1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 04:01:38.49ID:SiymDZLz0
エルとグルって両方男?エルは女?
2017/10/07(土) 04:01:56.06ID:pdiRcrm+0
これに金払うのはガチ馬鹿のすることだな
2017/10/07(土) 04:02:19.48ID:Yn/xii+o0
Z凸とかしてた人どうなったんだろうwwwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 04:02:58.38ID:ThP2oXjt0
誰も言わないけどインするたびにお知らせ表示もやめてほしいわ
新着があるとき一回だけとかにするか
好きなように設定できるようにしてくれ
新着があるとき一回だけとかにするか
好きなように設定できるようにしてくれ
2017/10/07(土) 04:05:07.05ID:DGtvQJs60
>>22
リヴァに関してはついでに弱体化しておきましたも(笑)まじでエナジー一個でも使ったのが馬鹿らしい
リヴァに関してはついでに弱体化しておきましたも(笑)まじでエナジー一個でも使ったのが馬鹿らしい
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 04:06:51.40ID:Cd3ZgGV/0 >>22見たらほんまもんの詐欺やないかこのゲームw
2017/10/07(土) 04:08:40.76ID:WI1/exif0
5章これ制限つきも最後ノボスたおさないとダメ?
2017/10/07(土) 04:11:08.74ID:Cc5VofofF
返金の嵐を巻き起こせ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 04:17:47.57ID:i/vgdwC70
土日気楽に休んでんじゃねーぞ
技術的に無理でも出勤してメンテしろ!詐欺クソ会社!
技術的に無理でも出勤してメンテしろ!詐欺クソ会社!
2017/10/07(土) 04:22:25.47ID:DGtvQJs60
弱体化するまえにソートつけろよ
やるべきことやってからにしろっていう感じ
バグだらけのクソゲーの中に楽しみを見出していたのにな
やるべきことやってからにしろっていう感じ
バグだらけのクソゲーの中に楽しみを見出していたのにな
2017/10/07(土) 04:28:38.21ID:Fk+QqfOv0
既にソートボタンが存在するにも関わらず機能してないとか最高に無能
2017/10/07(土) 04:29:00.12ID:AKAnLXy30
相変わらずストーリー落ちまくりで糞むかつくんだが
なにをやってるの?
なにをやってるの?
2017/10/07(土) 04:32:02.32ID:JvQIoxW5a
俺は落ちないしおま環だろ
2017/10/07(土) 04:32:24.68ID:iItoRTZSM
それな
2017/10/07(土) 04:34:14.85ID:RNRcbEcL0
>>22
吹いた
吹いた
2017/10/07(土) 04:40:02.09ID:WI1/exif0
音楽のループがおかしいときはあるが落ちはしなかったな5章
2017/10/07(土) 04:43:10.74ID:e050W0TW0
3章周回潰されたから、もうストレスフリーに回れるのは2章しかない。。。
弱体化の補填とで詫び30個とかゼロが1個足りないんじゃないですかねえ
弱体化の補填とで詫び30個とかゼロが1個足りないんじゃないですかねえ
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 04:47:08.02ID:Ksp0kWoY0 シリコンは間違いなくこのスレを監視してるよ
ナイフが450で買えて500で売れる→即修正
リヴァ強すぎ→即修正
ディレイ凄すぎ→即修正
地震強すぎ→即修正
イベント期間350日表示アホ→即修正
しかもディレイはサージルも持ってるのにジローばかり注目されるから修正のお知らせ文にはサージル書き忘れるからな
ナイフが450で買えて500で売れる→即修正
リヴァ強すぎ→即修正
ディレイ凄すぎ→即修正
地震強すぎ→即修正
イベント期間350日表示アホ→即修正
しかもディレイはサージルも持ってるのにジローばかり注目されるから修正のお知らせ文にはサージル書き忘れるからな
2017/10/07(土) 04:48:03.01ID:ASXm72AE0
>>213
いや社長だかなんだかが見てるって明言してるじゃん
いや社長だかなんだかが見てるって明言してるじゃん
2017/10/07(土) 04:49:05.95ID:HoU98gRAa
まあソシャゲ運営でスレ見てないとこなんて無いだろ
2017/10/07(土) 04:51:00.91ID:QgbL0qU60
さすがに地震強すぎとは言われてなかったと思うがリヴァのついでに弱体された感
2017/10/07(土) 04:55:28.80ID:YYZ8Lqb0d
2ch見るに決まってんだろ
ただでユーザーの反応見れるんだから
ただでユーザーの反応見れるんだから
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 04:57:49.77ID:Cd3ZgGV/0 これからどうすんだろうなこのゲーム
生放送で誰か聞いといて、ヒゲ自らテラのテの字も出さないでガン無視だろうけど
生放送で誰か聞いといて、ヒゲ自らテラのテの字も出さないでガン無視だろうけど
2017/10/07(土) 04:58:06.20ID:WS+EftOw0
ズメイ浮遊あっても雑魚呼びからの端移動で挟めず大地震で死んだわ
すり抜けないと運悪いと事故るじゃねーか
すり抜けないと運悪いと事故るじゃねーか
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:00:10.26ID:v21taMHC0 映画より酷い惨状
もう無理だから早くサービス終了したほうがいい
もう無理だから早くサービス終了したほうがいい
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:01:22.41ID:oBzcI1elH 運営の悪意とお前らの悪意が渦巻いてて笑う
どっちの悪意が勝つかな
どっちの悪意が勝つかな
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:04:11.50ID:sYlWgmAR0 社員が2ch見てるとかシリコン、というかソシャゲ業界に限った話じゃないけどね
有名な話だとスクエニがスレ立てしてテンプレまで作ったという伝説があるし
情報統制しない分シリコンの方がマシまである
有名な話だとスクエニがスレ立てしてテンプレまで作ったという伝説があるし
情報統制しない分シリコンの方がマシまである
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:05:23.49ID:oBzcI1elH どこの会社だってユーザーの反応見るために
5chやツイッターは監視してるぞ
5chやツイッターは監視してるぞ
2017/10/07(土) 05:06:16.96ID:WI1/exif0
2017/10/07(土) 05:07:03.34ID:OHUfgnFj0
つまり監視はしてるけどユーザーの意見なんてどうでもええわってことか
2017/10/07(土) 05:09:08.48ID:HoU98gRAa
>>225
ちゃんとユーザーのお気に弱体化してるやんしっかり汲み取ってるよ
ちゃんとユーザーのお気に弱体化してるやんしっかり汲み取ってるよ
2017/10/07(土) 05:10:01.85ID:Zg2sxU5l0
先週の放送でリヴァ修正は許したけど
許したの失敗だったな
許したの失敗だったな
2017/10/07(土) 05:10:37.32ID:vy1jrMvx0
テラバトルは30章クリアしてから触れてなくて今更戻れる気がしないけどテラバトル2なら全員最初からだから自分でもやり直せるはず
そう思っていた時期が私にもありました
そう思っていた時期が私にもありました
2017/10/07(土) 05:11:03.12ID:gPkNO8NN0
何も知らずにリヴァ使ってメタル狩りしたら敵めっちゃ生き残ってめっちゃ逃げてびっくりしたわ
弱体化されたんだなコレ
あとリヴァステージと比較してズメイステージの難度高くね?めっさ硬いのね
弱体化されたんだなコレ
あとリヴァステージと比較してズメイステージの難度高くね?めっさ硬いのね
2017/10/07(土) 05:11:37.60ID:XSIsGh/T0
ソート直すってそんなに難しいもんなのかな?
ただでさえバグで迷惑けけてるユーザーのストレスになってる部分なのに
弱体化で余計ストレスを与えてるのは如何なものなんだろうね
弱体化はまず大きなバグを全て取り除いて初めてやっていいこと、許される
ことじゃないのかな?
そ〜っと直せば治るんじゃないかな?ゲフンゲフン
ただでさえバグで迷惑けけてるユーザーのストレスになってる部分なのに
弱体化で余計ストレスを与えてるのは如何なものなんだろうね
弱体化はまず大きなバグを全て取り除いて初めてやっていいこと、許される
ことじゃないのかな?
そ〜っと直せば治るんじゃないかな?ゲフンゲフン
2017/10/07(土) 05:14:11.94ID:ILlUDUb20
メタルに入れないんだが
何なんだよこの運営
何なんだよこの運営
2017/10/07(土) 05:14:23.59ID:g7FJ3vtl0
地震は修正を撤回してくれ。リヴァイアサンみたいにお手軽スキルブーストできないんだから。
2017/10/07(土) 05:15:14.41ID:WI1/exif0
地震って物理依存だったんだろ?
リヴァに比べてかなり使いづらいかったとおもうんだがなぁ
リヴァに比べてかなり使いづらいかったとおもうんだがなぁ
2017/10/07(土) 05:18:00.47ID:N3vYuBgl0
書下ろし守護者はZでよろしくお願いしますです〜
2017/10/07(土) 05:18:37.11ID:y0XKJfQw0
236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:20:16.33ID:sYlWgmAR0 全体攻撃を修正する必要があったのくらい周知だったはずなんだが
そうでもしないと武器凸って範囲つける意味が薄れる
物理だとか発動率が低いとかアスペすぎて話にならん
そうでもしないと武器凸って範囲つける意味が薄れる
物理だとか発動率が低いとかアスペすぎて話にならん
2017/10/07(土) 05:20:20.39ID:Gsa6OzgG0
見てるなら詐欺ガチャについて説明しろよ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:20:30.86ID:qSeQCWlG0 >>22
他の糞運営が霞むな
他の糞運営が霞むな
2017/10/07(土) 05:21:07.64ID:Pd/ZVZDJ0
DMMのスレなんて業者の課金煽りばっかだよマジで
運営の批判一切禁止みたいなスレもあるし
運営の批判一切禁止みたいなスレもあるし
2017/10/07(土) 05:21:48.12ID:UNX74S2c0
スマフォゲーに課金するやつらなんか詐欺ってもわからんだろと思われてるよ
2017/10/07(土) 05:23:22.06ID:XSIsGh/T0
>>236
別に修正自体はいいけど
ニコ生でしか事前告知してないし
リヴァ以外の他のキャラに至っては事前告知なかったんでしょ?
あとただでさえバグで不満持っててソートも治ってないのに
ユーザーの不利益になるような修正を先にするべきじゃないと思った
別に修正自体はいいけど
ニコ生でしか事前告知してないし
リヴァ以外の他のキャラに至っては事前告知なかったんでしょ?
あとただでさえバグで不満持っててソートも治ってないのに
ユーザーの不利益になるような修正を先にするべきじゃないと思った
2017/10/07(土) 05:23:30.04ID:Gsa6OzgG0
ガチャキャラの弱体と確率で嘘を吐くってやっちゃいけないことトップ2だろ
こんなの運営初めてのところでも気を付けてるわw
こんなの運営初めてのところでも気を付けてるわw
2017/10/07(土) 05:24:39.55ID:hJaLkNhH0
ルイシャラントは使いやすかったよ
ズメイに連れていったらめちゃくちゃ小さい文字でmissって連発されて半笑いになった
問い合わせからメッセージを送ろうとしたんだけど
書いた文章を修正しようと長押しで範囲選択したら固まった
ズメイに連れていったらめちゃくちゃ小さい文字でmissって連発されて半笑いになった
問い合わせからメッセージを送ろうとしたんだけど
書いた文章を修正しようと長押しで範囲選択したら固まった
2017/10/07(土) 05:25:26.89ID:2hHvMvm5H
ID:sYlWgmAR0
くさい…臭うぞ
くさい…臭うぞ
2017/10/07(土) 05:27:28.24ID:M0RN/6lFa
>>144
ワッチョイないところでそれは恥ずかしぃでぇぇ??????????????
ワッチョイないところでそれは恥ずかしぃでぇぇ??????????????
2017/10/07(土) 05:28:32.40ID:s+2LWehGr
ガチャキャラの地震まで弱体するくらいなら別スキルにでもしてほしかったわ
ミスありでこれじゃメガ系スキルのが有用だっつの
ミスありでこれじゃメガ系スキルのが有用だっつの
2017/10/07(土) 05:30:58.86ID:M0RN/6lFa
2017/10/07(土) 05:32:55.08ID:Cd3ZgGV/0
信者じゃなきゃ擁護のしようがない程の不手際まみれの初動
2017/10/07(土) 05:33:52.27ID:M0RN/6lFa
これはガチのマジでオワ寺
2017/10/07(土) 05:34:02.87ID:4JMshUuw0
テラペタが必要な難易度になってきたら地震や渦潮なんかZ武器補正しても大したことなくなるのに何で急いで修正したんだよ
ググバの地震なんか終盤大したダメージじゃない上にキャラにPポイントアップがついてて
地震ダメージでもPゲージが溜まってくからまだ使いみちがあったけど今回挟んだ奴しかゲージがたまらないってのに
ググバの地震なんか終盤大したダメージじゃない上にキャラにPポイントアップがついてて
地震ダメージでもPゲージが溜まってくからまだ使いみちがあったけど今回挟んだ奴しかゲージがたまらないってのに
2017/10/07(土) 05:34:07.21ID:9Wx1m2HnK
>>227
仮に許さなかったとしても今回みたいにサイレント修正したんじゃないかな
仮に許さなかったとしても今回みたいにサイレント修正したんじゃないかな
252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:34:49.33ID:sYlWgmAR02017/10/07(土) 05:35:45.28ID:Yn/xii+o0
課金してる人からしたら「謝罪してるからおっけ!」とならないのは少し考えれば分かることだろうが
254名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:38:21.85ID:v21taMHC0 ヒゲは2失敗したからって1にちょっかい出してくんなよ
2017/10/07(土) 05:38:53.99ID:Gsa6OzgG0
課金して良かったと思ってる奴おる?w
2017/10/07(土) 05:41:31.58ID:UNX74S2c0
>>248
信者でももはや擁護できないレベル
信者でももはや擁護できないレベル
2017/10/07(土) 05:42:32.20ID:mSmv5+aWp
>>254
会社である以上どこかで利益出さないと行けないんだから中身の人間が違うと言ってもしわ寄せは来るやろ・・・
会社である以上どこかで利益出さないと行けないんだから中身の人間が違うと言ってもしわ寄せは来るやろ・・・
2017/10/07(土) 05:43:37.54ID:HoU98gRAa
信者と狂信者の別れ道やな1匹頑張っとるみたいや
259名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 05:44:56.36ID:q+qkA6Vk0 5章リポップされないんだけど見つけにくいのどこ?
2017/10/07(土) 05:46:52.09ID:ILlUDUb20
みんな一回5の適正やってみろよ
狙撃兵に数発遠方ズル攻撃食らったら死亡
中ボス挟んだらカウンターで即死
敵のターン回ったら全員を眠り麻痺にさせられて即死
超楽しいよ
狙撃兵に数発遠方ズル攻撃食らったら死亡
中ボス挟んだらカウンターで即死
敵のターン回ったら全員を眠り麻痺にさせられて即死
超楽しいよ
2017/10/07(土) 05:49:01.80ID:gPkNO8NN0
友達申請がきてて「この人のステータスはどんなもんかな?」ってiマーク何回か見る度にフリーズして動かなくなる
あとフレン君のステータス見たり装備変更したりとか行ったり来たりした時もフリーズする
まぁもうどうでも良くなって放置してるけど
あとフレン君のステータス見たり装備変更したりとか行ったり来たりした時もフリーズする
まぁもうどうでも良くなって放置してるけど
2017/10/07(土) 05:51:08.30ID:6TJacQcr0
林檎の評価が緊張感出てきましたな
2017/10/07(土) 05:52:03.06ID:dnrSUdWZ0
>>260
スナイパーにイラついて即終了した
スナイパーにイラついて即終了した
2017/10/07(土) 05:54:53.74ID:Pd/ZVZDJ0
ID:sYlWgmAR0
余りにも臭すぎて苦笑い
サイレント修正→バレたら即偽装の役満運営をどうやって庇うんだよバカ
誰でも量産できたリヴァに全体ついてるのがヤバかっただけで
雑魚狩り用の地震のどこに深刻な問題があったんだよ
次はボス狩り用の高威力技消すか?
まあ頭シリコンじゃ理解できねえだろうな
余りにも臭すぎて苦笑い
サイレント修正→バレたら即偽装の役満運営をどうやって庇うんだよバカ
誰でも量産できたリヴァに全体ついてるのがヤバかっただけで
雑魚狩り用の地震のどこに深刻な問題があったんだよ
次はボス狩り用の高威力技消すか?
まあ頭シリコンじゃ理解できねえだろうな
2017/10/07(土) 05:55:46.28ID:g7FJ3vtl0
有料ガチャ回してがんばって手に入れた地震キャラまで修正とかありえない
2017/10/07(土) 05:59:45.86ID:OHUfgnFj0
アプデ後始めて金爆やってみたけどディレイ弱体のせいでオワコンすぎる
以前やったもん勝ちだな
以前やったもん勝ちだな
2017/10/07(土) 06:00:38.80ID:QgbL0qU60
これはヒゲのような富裕層専用ゲームなのでたかだが数十万の課金がゴミになった程度で文句言う奴はいらない
2017/10/07(土) 06:03:46.15ID:NM1yzaX90
>>96
コピペで紹介しまくってるだけの糞アフィリエやん
コピペで紹介しまくってるだけの糞アフィリエやん
2017/10/07(土) 06:07:55.55ID:XSIsGh/T0
>>252
先になっただけじゃん・・・じゃなくて
大きな目立つバグが全て潰せるまで
ユーザーにとって有利な調整ぐらいそのままにしとけよって話
メタル周回がリヴァ居れば楽だったのに
不具合を許して欲しいならまずユーザーの利益を一番に考える事だよ
そこが二の次って印象持たれたらダメじゃん
先になっただけじゃん・・・じゃなくて
大きな目立つバグが全て潰せるまで
ユーザーにとって有利な調整ぐらいそのままにしとけよって話
メタル周回がリヴァ居れば楽だったのに
不具合を許して欲しいならまずユーザーの利益を一番に考える事だよ
そこが二の次って印象持たれたらダメじゃん
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:08:12.82ID:rR8O88t90 このタイミングでIP無しとか>>1は何を考えてるんだ?
2017/10/07(土) 06:08:50.60ID:hN/Rnwvj0
2017/10/07(土) 06:10:29.96ID:g7FJ3vtl0
有料ガチャキャラの地震修正はなっとくできない
2017/10/07(土) 06:10:30.56ID:NM1yzaX90
2017/10/07(土) 06:13:45.87ID:gPkNO8NN0
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:15:19.12ID:mMajQFCg0 色々あるけど、楽しめてるよ。
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:15:33.15ID:Cd3ZgGV/0 ズメイも本当は大地震 全体 覚える予定だったけど急遽削除したんだろ
ガチャ産の地震は別モンでしたって認めてガチャ産のスキル名変えて性能戻せばいいのに
ガチャ産の地震は別モンでしたって認めてガチャ産のスキル名変えて性能戻せばいいのに
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:20:57.46ID:SvqsfU4Sd 少しだけ課金してみるかと思ったけど気付いたらss.z3倍消えてるからやめたわ…
こんなんで回収出来るのかよ
こんなんで回収出来るのかよ
2017/10/07(土) 06:22:24.66ID:Yn/xii+o0
>>277
今Z1.3%だから3倍のときと0.2しか違わんで
今Z1.3%だから3倍のときと0.2しか違わんで
2017/10/07(土) 06:23:07.77ID:g3fnJubp0
また日本人だけ評価禁止になるんだろうな
そういう国民性
そういう国民性
2017/10/07(土) 06:23:09.99ID:FCvIOlDgd
前のゲームは7ヶ月更にその前のゲームは一年でサービス終了してるからなここ
一年もつといいですね
一年もつといいですね
2017/10/07(土) 06:23:15.39ID:hJaLkNhH0
>>259
自分はスナイパーが2体並んでるところで見つけた
自分はスナイパーが2体並んでるところで見つけた
2017/10/07(土) 06:26:06.49ID:Fie3SoL10
2017/10/07(土) 06:26:31.45ID:ASXm72AE0
2017/10/07(土) 06:27:37.93ID:Fie3SoL10
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:30:45.75ID:SvqsfU4Sd2017/10/07(土) 06:31:31.54ID:NK3/NAdNd
交渉系もサイレント修正されてるよな
加算から乗算になったのか、加算の数値が小さくなったのか
はたまたmob毎にドロップ値上限でもあるのか
いずれにせよ、リヴァ中級で交渉無し1〜2割がネゴ1回で9割って状態から比べて岩野郎が落ちない
ジャーゴスペギでネゴ&交渉×2やっても不発がちらほら
加算から乗算になったのか、加算の数値が小さくなったのか
はたまたmob毎にドロップ値上限でもあるのか
いずれにせよ、リヴァ中級で交渉無し1〜2割がネゴ1回で9割って状態から比べて岩野郎が落ちない
ジャーゴスペギでネゴ&交渉×2やっても不発がちらほら
2017/10/07(土) 06:32:01.09ID:gPkNO8NN0
リヴァ1体だとメタルが平気な顔して生き残ってサササッて逃げ出すようになっちゃったから友達のリヴァも加えて2体編成でメタル狩ってきたけど
それでもたまに何体か生き残って(´・_・`)こんな顔になっちゃう
miss!miss!miss!miss!ってなんか連発して空振ってるんだけどこれは誰のどのスキルがmissってるんだろう?というプチ疑問
それでもたまに何体か生き残って(´・_・`)こんな顔になっちゃう
miss!miss!miss!miss!ってなんか連発して空振ってるんだけどこれは誰のどのスキルがmissってるんだろう?というプチ疑問
2017/10/07(土) 06:35:10.01ID:Zg2sxU5l0
確かに寺バトルだな
2017/10/07(土) 06:35:53.29ID:KzN0jZ+Hd
もしかしてムクンバのレベル○デスってクエストじゃ効かないの?
2017/10/07(土) 06:35:57.57ID:B2wynaBh0
2017/10/07(土) 06:37:05.81ID:Gsa6OzgG0
無能共はもう期待されてないけど期待を裏切り続けてる髭の方が悪いまである
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:37:10.48ID:SvqsfU4Sd 交渉も修正されてたのか…
しかし交渉、地震、リヴァの全体攻撃なんて
テラバトル1からあるはずなのになんで今更
しかし交渉、地震、リヴァの全体攻撃なんて
テラバトル1からあるはずなのになんで今更
2017/10/07(土) 06:38:39.67ID:n5dbApTO0
>>252
バグは放置して設定数値下げるだけの下方修正しかしないんだから義務教育の情報処理の授業の課題でももっと難しいレベルの仕事しかしてないけどな
バグは放置して設定数値下げるだけの下方修正しかしないんだから義務教育の情報処理の授業の課題でももっと難しいレベルの仕事しかしてないけどな
2017/10/07(土) 06:39:03.80ID:M0RN/6lFa
>>267
富裕層専用の割にはクオリティゴミの産廃お笑いゲーだな
富裕層専用の割にはクオリティゴミの産廃お笑いゲーだな
2017/10/07(土) 06:39:21.05ID:WjtesTZc0
シリコンを追い込んで行くぞ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 06:39:34.40ID:uIiyDouX0
進化クエストいるか?
ゴミばっかりで進化素材なんて半分も落ちねーぞ
その割に長くて面白くもないし
適正周回をめんどくさくするならスタミナ使うクエストもっとましにしろよ
ユーザーが楽しめる要素を悉く潰してくるのほんま腹立つわ
ゴミばっかりで進化素材なんて半分も落ちねーぞ
その割に長くて面白くもないし
適正周回をめんどくさくするならスタミナ使うクエストもっとましにしろよ
ユーザーが楽しめる要素を悉く潰してくるのほんま腹立つわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]