1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 06:00:38.80ID:QgbL0qU60
これはヒゲのような富裕層専用ゲームなのでたかだが数十万の課金がゴミになった程度で文句言う奴はいらない
2017/10/07(土) 06:03:46.15ID:NM1yzaX90
>>96
コピペで紹介しまくってるだけの糞アフィリエやん
コピペで紹介しまくってるだけの糞アフィリエやん
2017/10/07(土) 06:07:55.55ID:XSIsGh/T0
>>252
先になっただけじゃん・・・じゃなくて
大きな目立つバグが全て潰せるまで
ユーザーにとって有利な調整ぐらいそのままにしとけよって話
メタル周回がリヴァ居れば楽だったのに
不具合を許して欲しいならまずユーザーの利益を一番に考える事だよ
そこが二の次って印象持たれたらダメじゃん
先になっただけじゃん・・・じゃなくて
大きな目立つバグが全て潰せるまで
ユーザーにとって有利な調整ぐらいそのままにしとけよって話
メタル周回がリヴァ居れば楽だったのに
不具合を許して欲しいならまずユーザーの利益を一番に考える事だよ
そこが二の次って印象持たれたらダメじゃん
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:08:12.82ID:rR8O88t90 このタイミングでIP無しとか>>1は何を考えてるんだ?
2017/10/07(土) 06:08:50.60ID:hN/Rnwvj0
2017/10/07(土) 06:10:29.96ID:g7FJ3vtl0
有料ガチャキャラの地震修正はなっとくできない
2017/10/07(土) 06:10:30.56ID:NM1yzaX90
2017/10/07(土) 06:13:45.87ID:gPkNO8NN0
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:15:19.12ID:mMajQFCg0 色々あるけど、楽しめてるよ。
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:15:33.15ID:Cd3ZgGV/0 ズメイも本当は大地震 全体 覚える予定だったけど急遽削除したんだろ
ガチャ産の地震は別モンでしたって認めてガチャ産のスキル名変えて性能戻せばいいのに
ガチャ産の地震は別モンでしたって認めてガチャ産のスキル名変えて性能戻せばいいのに
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:20:57.46ID:SvqsfU4Sd 少しだけ課金してみるかと思ったけど気付いたらss.z3倍消えてるからやめたわ…
こんなんで回収出来るのかよ
こんなんで回収出来るのかよ
2017/10/07(土) 06:22:24.66ID:Yn/xii+o0
>>277
今Z1.3%だから3倍のときと0.2しか違わんで
今Z1.3%だから3倍のときと0.2しか違わんで
2017/10/07(土) 06:23:07.77ID:g3fnJubp0
また日本人だけ評価禁止になるんだろうな
そういう国民性
そういう国民性
2017/10/07(土) 06:23:09.99ID:FCvIOlDgd
前のゲームは7ヶ月更にその前のゲームは一年でサービス終了してるからなここ
一年もつといいですね
一年もつといいですね
2017/10/07(土) 06:23:15.39ID:hJaLkNhH0
>>259
自分はスナイパーが2体並んでるところで見つけた
自分はスナイパーが2体並んでるところで見つけた
2017/10/07(土) 06:26:06.49ID:Fie3SoL10
2017/10/07(土) 06:26:31.45ID:ASXm72AE0
2017/10/07(土) 06:27:37.93ID:Fie3SoL10
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:30:45.75ID:SvqsfU4Sd2017/10/07(土) 06:31:31.54ID:NK3/NAdNd
交渉系もサイレント修正されてるよな
加算から乗算になったのか、加算の数値が小さくなったのか
はたまたmob毎にドロップ値上限でもあるのか
いずれにせよ、リヴァ中級で交渉無し1〜2割がネゴ1回で9割って状態から比べて岩野郎が落ちない
ジャーゴスペギでネゴ&交渉×2やっても不発がちらほら
加算から乗算になったのか、加算の数値が小さくなったのか
はたまたmob毎にドロップ値上限でもあるのか
いずれにせよ、リヴァ中級で交渉無し1〜2割がネゴ1回で9割って状態から比べて岩野郎が落ちない
ジャーゴスペギでネゴ&交渉×2やっても不発がちらほら
2017/10/07(土) 06:32:01.09ID:gPkNO8NN0
リヴァ1体だとメタルが平気な顔して生き残ってサササッて逃げ出すようになっちゃったから友達のリヴァも加えて2体編成でメタル狩ってきたけど
それでもたまに何体か生き残って(´・_・`)こんな顔になっちゃう
miss!miss!miss!miss!ってなんか連発して空振ってるんだけどこれは誰のどのスキルがmissってるんだろう?というプチ疑問
それでもたまに何体か生き残って(´・_・`)こんな顔になっちゃう
miss!miss!miss!miss!ってなんか連発して空振ってるんだけどこれは誰のどのスキルがmissってるんだろう?というプチ疑問
2017/10/07(土) 06:35:10.01ID:Zg2sxU5l0
確かに寺バトルだな
2017/10/07(土) 06:35:53.29ID:KzN0jZ+Hd
もしかしてムクンバのレベル○デスってクエストじゃ効かないの?
2017/10/07(土) 06:35:57.57ID:B2wynaBh0
2017/10/07(土) 06:37:05.81ID:Gsa6OzgG0
無能共はもう期待されてないけど期待を裏切り続けてる髭の方が悪いまである
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:37:10.48ID:SvqsfU4Sd 交渉も修正されてたのか…
しかし交渉、地震、リヴァの全体攻撃なんて
テラバトル1からあるはずなのになんで今更
しかし交渉、地震、リヴァの全体攻撃なんて
テラバトル1からあるはずなのになんで今更
2017/10/07(土) 06:38:39.67ID:n5dbApTO0
>>252
バグは放置して設定数値下げるだけの下方修正しかしないんだから義務教育の情報処理の授業の課題でももっと難しいレベルの仕事しかしてないけどな
バグは放置して設定数値下げるだけの下方修正しかしないんだから義務教育の情報処理の授業の課題でももっと難しいレベルの仕事しかしてないけどな
2017/10/07(土) 06:39:03.80ID:M0RN/6lFa
>>267
富裕層専用の割にはクオリティゴミの産廃お笑いゲーだな
富裕層専用の割にはクオリティゴミの産廃お笑いゲーだな
2017/10/07(土) 06:39:21.05ID:WjtesTZc0
シリコンを追い込んで行くぞ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 06:39:34.40ID:uIiyDouX0
進化クエストいるか?
ゴミばっかりで進化素材なんて半分も落ちねーぞ
その割に長くて面白くもないし
適正周回をめんどくさくするならスタミナ使うクエストもっとましにしろよ
ユーザーが楽しめる要素を悉く潰してくるのほんま腹立つわ
ゴミばっかりで進化素材なんて半分も落ちねーぞ
その割に長くて面白くもないし
適正周回をめんどくさくするならスタミナ使うクエストもっとましにしろよ
ユーザーが楽しめる要素を悉く潰してくるのほんま腹立つわ
2017/10/07(土) 06:39:53.36ID:WjtesTZc0
これが俺たちのテラバトル2だ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 06:40:41.87ID:Zg2sxU5l0
この先も強力なスキルは見つけ次第修正します
2017/10/07(土) 06:41:54.41ID:pxjt+4Z/0
>>296
おいやめろシナリオ周回を下方修正してバランス取ってくるぞ
おいやめろシナリオ周回を下方修正してバランス取ってくるぞ
2017/10/07(土) 06:42:07.74ID:WjtesTZc0
まずは瀬尾と金髪豚の頭と人間性を修正しろ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 06:42:15.54ID:M0RN/6lFa
なんですでにクソみたいな質のストレスゲーにさらにストレス与えてメタルすら効率下げるんだよ
商売下手すぎかよ
氏ねシリコン
商売下手すぎかよ
氏ねシリコン
2017/10/07(土) 06:42:26.14ID:XSIsGh/T0
まだ交渉スキル覚えたばかりだからわからんけど
さすがに交渉も修正入ったは勘違いじゃない?
告知されてないでしょ
さすがに交渉も修正入ったは勘違いじゃない?
告知されてないでしょ
2017/10/07(土) 06:42:52.10ID:B2wynaBh0
ヒゲも落ちぶれたな
こんなゴミ作っちゃうんだから
こんなゴミ作っちゃうんだから
2017/10/07(土) 06:43:42.49ID:WjtesTZc0
株価ストップ安を目指せ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 06:44:38.82ID:y0XKJfQw0
5章クリア出来ん、タスケテ
ボス倒すだけじゃいかんのか?
ボス倒すだけじゃいかんのか?
2017/10/07(土) 06:46:09.25ID:WjtesTZc0
金髪豚はカワハラブルババに改名しろ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 06:46:53.76ID:gPkNO8NN0
2017/10/07(土) 06:48:05.31ID:O5Sxn9DU0
ギガエーテルゲットおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/07(土) 06:48:21.28ID:n5dbApTO0
2017/10/07(土) 06:49:24.74ID:NM1yzaX90
2017/10/07(土) 06:49:39.02ID:+3DwXTwY0
課金アイテムの下方修正ってやっちゃダメなんじゃなかったけ?
売り出した時の性能を無くすなら取得にかかった金額の返金あるいはそのガチャに使った有償アイテムの補填の必要があると思うが
先行課金者への補填より今回の下方修正の方がよっぽど補填対象になると思う
売り出した時の性能を無くすなら取得にかかった金額の返金あるいはそのガチャに使った有償アイテムの補填の必要があると思うが
先行課金者への補填より今回の下方修正の方がよっぽど補填対象になると思う
2017/10/07(土) 06:50:07.11ID:y0XKJfQw0
2017/10/07(土) 06:50:50.17ID:vEN/JwLpM
2017/10/07(土) 06:51:37.69ID:XSIsGh/T0
>>309
少なくともリヴァは事前に修正する気だったでしょ
そのまま修正して告知無しで行くとは思ってなかったんじゃない?
ここ見て告知しなきゃ!って思ったのかはわからんがw
そこで本当に下方修正してて告知してないならどうしようもないけど
少なくともリヴァは事前に修正する気だったでしょ
そのまま修正して告知無しで行くとは思ってなかったんじゃない?
ここ見て告知しなきゃ!って思ったのかはわからんがw
そこで本当に下方修正してて告知してないならどうしようもないけど
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:51:50.96ID:Cd3ZgGV/0 補填云々より金輪際信用できねーって部分で売上げはもう終わってる
買い支えてくれる信者様に期待がかかっています
買い支えてくれる信者様に期待がかかっています
2017/10/07(土) 06:53:35.09ID:s+2LWehGr
リヴァは中級でぺギだけでも二回かければ8.9割落ちてたが、岩は二回かけても2.3割ってとこ
交渉が修正されたか岩が元々渋いのかはわからん
交渉が修正されたか岩が元々渋いのかはわからん
2017/10/07(土) 06:53:46.45ID:XSIsGh/T0
2017/10/07(土) 06:59:52.49ID:i5CI4oHt0
十連で引く意味ある???
2017/10/07(土) 07:01:34.63ID:n5dbApTO0
>>314
リヴァはな、地震とディレイスキルは話題にも上がってない
そしてあとから出した告知の時間を偽装した事の説明が付かないんだぞ
出し忘れてて慌てて出したなら告知の最後に遅れたことへ謝罪載せるのが普通で偽装はしないんだぞ
リヴァはな、地震とディレイスキルは話題にも上がってない
そしてあとから出した告知の時間を偽装した事の説明が付かないんだぞ
出し忘れてて慌てて出したなら告知の最後に遅れたことへ謝罪載せるのが普通で偽装はしないんだぞ
2017/10/07(土) 07:04:10.62ID:O5Sxn9DU0
7000人しかいなかった課金者様達を更に篩にかける行為まじ痺れますわー
2017/10/07(土) 07:05:19.73ID:w+xWzlHt0
ヒゲさんよ、ユーザーライクの精神何処へやっちまったのさ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:05:49.25ID:eAOldACXr どうせ弱体化されるからイベントとか回る気が起きんわ
2017/10/07(土) 07:06:12.70ID:XSIsGh/T0
>>319
偽装の流れは知らないからなんとも言えないけど
それが本当だったとしてそこまで偽装したのに
なんでリヴァだけじゃなくて他も告知したの?
リヴァだけ告知してればよかったんじゃね?
交渉とか他の修正したスキルとかあからさまなん?
偽装の流れは知らないからなんとも言えないけど
それが本当だったとしてそこまで偽装したのに
なんでリヴァだけじゃなくて他も告知したの?
リヴァだけ告知してればよかったんじゃね?
交渉とか他の修正したスキルとかあからさまなん?
2017/10/07(土) 07:06:21.48ID:RQ6aQy+B0
ボスを倒すターンにPを使って確実にネゴを発動させればほぼ100%落ちる
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:08:39.40ID:Cd3ZgGV/0 ディレイと地震引いてSB育ててた課金者も納得して頂けるように全員にエナジー30こ配布です!
尚、騒がれなければ告知出す手筈は無く補填も予定ありませんでした!
尚、騒がれなければ告知出す手筈は無く補填も予定ありませんでした!
2017/10/07(土) 07:08:41.83ID:MQiTug1T0
5章ってキラリ宝リポップしてなくね?
5章マップ全部見た限りじゃ取り残しはしてない・・はずなんだけど
二度目から宝がない・・
・・敵の下に隠れてるとかかな・・
シリコン不具合だらけだからリポップしてないのもバグかと勘ぐってしまうw
5章マップ全部見た限りじゃ取り残しはしてない・・はずなんだけど
二度目から宝がない・・
・・敵の下に隠れてるとかかな・・
シリコン不具合だらけだからリポップしてないのもバグかと勘ぐってしまうw
2017/10/07(土) 07:09:43.45ID:+3DwXTwY0
メタルはマジで面倒になったな
地震系はもう当たらないSB上げ用スキルになった
地震系はもう当たらないSB上げ用スキルになった
2017/10/07(土) 07:11:07.69ID:WI1/exif0
まあ100歩譲って全体修正はいいとしても
リヴァ弱体とガチャの地震もちへの補償をまとめたのはちょっとな・・・
ガチャキャラ修正するなら個別対応するぐらいのリスク背負わないと
同じこと何度も繰り返すだろ
リヴァ弱体とガチャの地震もちへの補償をまとめたのはちょっとな・・・
ガチャキャラ修正するなら個別対応するぐらいのリスク背負わないと
同じこと何度も繰り返すだろ
2017/10/07(土) 07:11:08.41ID:vEN/JwLpM
>>317
悪いけどもう起動する気はないから検証する気も起きない
でも、真偽はともかく匿名掲示板の与太話が公式より信用出来るレベルっての事をやらかしたんだよ
ジャーゴスに課金?
サージルやジロー欲しくて課金した馬鹿ユーザーもいるんだよ金返せ
悪いけどもう起動する気はないから検証する気も起きない
でも、真偽はともかく匿名掲示板の与太話が公式より信用出来るレベルっての事をやらかしたんだよ
ジャーゴスに課金?
サージルやジロー欲しくて課金した馬鹿ユーザーもいるんだよ金返せ
2017/10/07(土) 07:12:05.47ID:XSIsGh/T0
まぁ課金したキャラを即告知なしで下方修正は
かなり信用失う行為だろうね・・・・
なんでリヴァだけで収めとかなかったのかな・・・・
今後改善するとしてもこんな強行をして
バランスも考えずに配信してユーザーに嫌な思いさせるなら
期待できなくなるのはしょうがない気がする
応援する気持ちで課金したんだけどなぁ・・・・
かなり信用失う行為だろうね・・・・
なんでリヴァだけで収めとかなかったのかな・・・・
今後改善するとしてもこんな強行をして
バランスも考えずに配信してユーザーに嫌な思いさせるなら
期待できなくなるのはしょうがない気がする
応援する気持ちで課金したんだけどなぁ・・・・
2017/10/07(土) 07:13:52.51ID:Zg2sxU5l0
楽しませる気一切なし
332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:14:13.04ID:ARp+Kr4m0 俺はリヴァ弱体化も許せんけどね
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:14:21.31ID:il4fZ6tw0 ほんとに
応援したいけど全く擁護できない
応援したいけど全く擁護できない
2017/10/07(土) 07:15:25.43ID:Gsa6OzgG0
髭はさっさとこのゲームの魅力を語れよこのままじゃ売り上げが死んでしまう
2017/10/07(土) 07:15:35.08ID:4Hq7o6kba
下方修正なんて実装前にしっかりバランス調整できない証だろ
なんで無能なクズ運営の尻拭いに巻き込まれなきゃならんのか
なんで無能なクズ運営の尻拭いに巻き込まれなきゃならんのか
2017/10/07(土) 07:16:23.38ID:OHUfgnFj0
ここで課金キャラの下方修正バレて騒がれ出した瞬間に時間偽装告知だしたのにはリアルタイムだったから笑ってしまった
もう信用度ほぼ0よな
もう信用度ほぼ0よな
2017/10/07(土) 07:16:28.17ID:22m4BrCw0
中級ズメイでネゴ1人で5/5回で100%落ちてるが
2017/10/07(土) 07:17:35.03ID:XSIsGh/T0
シリコンに言いたいのは
バランスよりバグ取りやユーザーの信頼回復に努めた方がいいよって事
そこをないがしろにしてバランス修正だけしかユーザーが受け取れてないのは
かなりユーザーの事を考えてないと思われる
一生懸命バグ取りしてるのかもしれない
だけど目に見えるのは課金したユーザーを苦しめる行為だけなんだよね・・・・
バランスよりバグ取りやユーザーの信頼回復に努めた方がいいよって事
そこをないがしろにしてバランス修正だけしかユーザーが受け取れてないのは
かなりユーザーの事を考えてないと思われる
一生懸命バグ取りしてるのかもしれない
だけど目に見えるのは課金したユーザーを苦しめる行為だけなんだよね・・・・
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:18:52.75ID:Cd3ZgGV/0 ネゴシの件は1割くらいしか信用してる人居ないだろ実際やってみりゃ分かるし
混乱に乗じて色々言っとけば〜的な
混乱に乗じて色々言っとけば〜的な
2017/10/07(土) 07:20:11.54ID:bIRLFJxZd
俺が欲しかったルイシャラントを狙い打ちで獲得するにはいくら掛かるか計算してみろよクソ運営
マジで課金した全額返せ
マジで課金した全額返せ
2017/10/07(土) 07:20:20.30ID:yuH0EtRWa
お前ら来週中にこの会社潰すぞ
いくらなんでもこんな酷い運営を存在させちゃあかん
いくらなんでもこんな酷い運営を存在させちゃあかん
2017/10/07(土) 07:20:50.11ID:d89t9HCW0
中課金者だったけど自分の頭が腐っててみる目が無いことに気づけてよかった
藤坂に給料出してやったと思えばまだ少し救われる
藤坂に給料出してやったと思えばまだ少し救われる
2017/10/07(土) 07:22:44.33ID:MQiTug1T0
前回のミスより今回の方が謝罪動画にふさわしいなw
じっけん放送の前に謝罪動画2やっておかんときっと荒れるZE!
FF6の話とか聞きたいからあんまり荒れませんよーに・・(-人-)ナムー
じっけん放送の前に謝罪動画2やっておかんときっと荒れるZE!
FF6の話とか聞きたいからあんまり荒れませんよーに・・(-人-)ナムー
2017/10/07(土) 07:22:45.31ID:OHUfgnFj0
2017/10/07(土) 07:24:20.93ID:/iI9BqoDr
この糞ゲー擁護してるの社員か雇われだよな
もしそうじゃないなら一般人とは感性かけ離れすぎ
もしそうじゃないなら一般人とは感性かけ離れすぎ
2017/10/07(土) 07:24:41.34ID:4Hq7o6kba
マジで今日FF6やるんかな?w
2017/10/07(土) 07:25:21.94ID:nW2PqFOmM
シリコンの被害者って言うけどシリコン以外が作ってもゲーム自体はつまらんかったと思うわ
ここまで酷い調整酷い運営にはなってないだろうってだけで
ここまで酷い調整酷い運営にはなってないだろうってだけで
2017/10/07(土) 07:25:41.61ID:6kKDAog4a
金返せ
2017/10/07(土) 07:26:02.39ID:y/a1YDhc0
開発責任者
呑気に酒飲みながらFF6生放送
呑気に酒飲みながらFF6生放送
2017/10/07(土) 07:26:50.80ID:NM1yzaX90
お知らせで【重要】って付いてる告知が過去何回あったか調べてみれば今回のスキル修正の重さがわかる
あわせてそれにどんな対応する運営か、ってのも分かっちゃうけどな
あわせてそれにどんな対応する運営か、ってのも分かっちゃうけどな
2017/10/07(土) 07:27:09.28ID:yuH0EtRWa
2017/10/07(土) 07:27:20.28ID:XSIsGh/T0
配信直後はまだバグが有るだけだから
時間が経てば修正して信頼回復するだろうと思ってた
だけど目立つバグも未だに放置で課金キャラを
下方修正して課金者苦しめるだけって・・・
運営ってかシリコンに期待できなくなった
>>345
世界観やキャラやシステムは好きだよ
運営をシリコンから別の会社にすればまだまともになるんじゃないかと
思ってる
社員や雇われと思われても何ら問題ない
時間が経てば修正して信頼回復するだろうと思ってた
だけど目立つバグも未だに放置で課金キャラを
下方修正して課金者苦しめるだけって・・・
運営ってかシリコンに期待できなくなった
>>345
世界観やキャラやシステムは好きだよ
運営をシリコンから別の会社にすればまだまともになるんじゃないかと
思ってる
社員や雇われと思われても何ら問題ない
2017/10/07(土) 07:28:12.92ID:6kKDAog4a
2017/10/07(土) 07:28:21.09ID:HoU98gRAa
渋谷さんがかわいそうだからFF6は延期して謝罪会見だけやってくれ
2017/10/07(土) 07:29:18.03ID:XSIsGh/T0
>>354
今の状況でFF6なんてやってたら炎上どころじゃないわな・・・・
今の状況でFF6なんてやってたら炎上どころじゃないわな・・・・
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:29:54.70ID:SvqsfU4Sd 来週6章追加されるまで何もイベントなしなら本当にやばい
2017/10/07(土) 07:29:56.56ID:/iI9BqoDr
>>352
システムが好きって時点で99%の人間とは異なる変人の部類だから、そこは自覚しとけよ
システムが好きって時点で99%の人間とは異なる変人の部類だから、そこは自覚しとけよ
2017/10/07(土) 07:31:36.80ID:fm/QVUvK0
ジャーゴス終了で課金煽って
クローンジャーゴスが即実装されるとは誰が予想した
クローンジャーゴスが即実装されるとは誰が予想した
2017/10/07(土) 07:33:08.08ID:w+xWzlHt0
YouTubeの実況でアプデの確認してる人がいるけど、スキル調整のお知らせ出る前に録画してるね。これで言い逃れは出来なくなったな
2017/10/07(土) 07:33:40.21ID:FYYw4m2v0
メタルはフレのリヴァと自前のリヴァのダブルで安定してきた
2017/10/07(土) 07:35:33.44ID:n5dbApTO0
>>344
告知時間偽装が最大に信用失った要員だと思うわ
今ズメイ中級回って検証してるけど
リヴァは残したカプセル使ってネゴ込みで殴れば1ターンで沈んだけどズメイは数ターンかかるのを失念してカプセル使うターン間違えてるとか倒したターンにネゴ発動してなかったとかでないかという気はする
告知時間偽装が最大に信用失った要員だと思うわ
今ズメイ中級回って検証してるけど
リヴァは残したカプセル使ってネゴ込みで殴れば1ターンで沈んだけどズメイは数ターンかかるのを失念してカプセル使うターン間違えてるとか倒したターンにネゴ発動してなかったとかでないかという気はする
2017/10/07(土) 07:35:46.52ID:6kKDAog4a
自前99やろ
無駄すぎる
無駄すぎる
2017/10/07(土) 07:37:26.08ID:yuH0EtRWa
2017/10/07(土) 07:37:49.61ID:QgbL0qU60
告知時間改竄って何か意味あんの?
告知しようがしまいがその前からガチャにはいってるんだからそれ目当てで引いた被害者には何も変わらん訳だよな
告知しようがしまいがその前からガチャにはいってるんだからそれ目当てで引いた被害者には何も変わらん訳だよな
2017/10/07(土) 07:37:51.22ID:vEN/JwLpM
>>359
これホント有能
596 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy) sage 2017/10/06(金) 22:56:24.31 ID:trIDEu+Na
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png
一応スキル関連修正前のお知らせ貼っとく
ソースは真っ先に生放送してた奴の録画から
これホント有能
596 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy) sage 2017/10/06(金) 22:56:24.31 ID:trIDEu+Na
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png
一応スキル関連修正前のお知らせ貼っとく
ソースは真っ先に生放送してた奴の録画から
2017/10/07(土) 07:38:31.84ID:YumzV1F20
告知時間偽装しようって考えが浅いよなあ
指示は河原か國原か知らんが普段から頭と手癖が悪いんだろうな
指示は河原か國原か知らんが普段から頭と手癖が悪いんだろうな
2017/10/07(土) 07:38:52.31ID:yuH0EtRWa
>>365
まさか生主に感謝する日がくるとはな
まさか生主に感謝する日がくるとはな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 【二次】童貞はなぜか必ず3を選んでしまう画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- (´・ω・`)おはよ
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]