1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 06:42:26.14ID:XSIsGh/T0
まだ交渉スキル覚えたばかりだからわからんけど
さすがに交渉も修正入ったは勘違いじゃない?
告知されてないでしょ
さすがに交渉も修正入ったは勘違いじゃない?
告知されてないでしょ
2017/10/07(土) 06:42:52.10ID:B2wynaBh0
ヒゲも落ちぶれたな
こんなゴミ作っちゃうんだから
こんなゴミ作っちゃうんだから
2017/10/07(土) 06:43:42.49ID:WjtesTZc0
株価ストップ安を目指せ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 06:44:38.82ID:y0XKJfQw0
5章クリア出来ん、タスケテ
ボス倒すだけじゃいかんのか?
ボス倒すだけじゃいかんのか?
2017/10/07(土) 06:46:09.25ID:WjtesTZc0
金髪豚はカワハラブルババに改名しろ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 06:46:53.76ID:gPkNO8NN0
2017/10/07(土) 06:48:05.31ID:O5Sxn9DU0
ギガエーテルゲットおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/07(土) 06:48:21.28ID:n5dbApTO0
2017/10/07(土) 06:49:24.74ID:NM1yzaX90
2017/10/07(土) 06:49:39.02ID:+3DwXTwY0
課金アイテムの下方修正ってやっちゃダメなんじゃなかったけ?
売り出した時の性能を無くすなら取得にかかった金額の返金あるいはそのガチャに使った有償アイテムの補填の必要があると思うが
先行課金者への補填より今回の下方修正の方がよっぽど補填対象になると思う
売り出した時の性能を無くすなら取得にかかった金額の返金あるいはそのガチャに使った有償アイテムの補填の必要があると思うが
先行課金者への補填より今回の下方修正の方がよっぽど補填対象になると思う
2017/10/07(土) 06:50:07.11ID:y0XKJfQw0
2017/10/07(土) 06:50:50.17ID:vEN/JwLpM
2017/10/07(土) 06:51:37.69ID:XSIsGh/T0
>>309
少なくともリヴァは事前に修正する気だったでしょ
そのまま修正して告知無しで行くとは思ってなかったんじゃない?
ここ見て告知しなきゃ!って思ったのかはわからんがw
そこで本当に下方修正してて告知してないならどうしようもないけど
少なくともリヴァは事前に修正する気だったでしょ
そのまま修正して告知無しで行くとは思ってなかったんじゃない?
ここ見て告知しなきゃ!って思ったのかはわからんがw
そこで本当に下方修正してて告知してないならどうしようもないけど
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 06:51:50.96ID:Cd3ZgGV/0 補填云々より金輪際信用できねーって部分で売上げはもう終わってる
買い支えてくれる信者様に期待がかかっています
買い支えてくれる信者様に期待がかかっています
2017/10/07(土) 06:53:35.09ID:s+2LWehGr
リヴァは中級でぺギだけでも二回かければ8.9割落ちてたが、岩は二回かけても2.3割ってとこ
交渉が修正されたか岩が元々渋いのかはわからん
交渉が修正されたか岩が元々渋いのかはわからん
2017/10/07(土) 06:53:46.45ID:XSIsGh/T0
2017/10/07(土) 06:59:52.49ID:i5CI4oHt0
十連で引く意味ある???
2017/10/07(土) 07:01:34.63ID:n5dbApTO0
>>314
リヴァはな、地震とディレイスキルは話題にも上がってない
そしてあとから出した告知の時間を偽装した事の説明が付かないんだぞ
出し忘れてて慌てて出したなら告知の最後に遅れたことへ謝罪載せるのが普通で偽装はしないんだぞ
リヴァはな、地震とディレイスキルは話題にも上がってない
そしてあとから出した告知の時間を偽装した事の説明が付かないんだぞ
出し忘れてて慌てて出したなら告知の最後に遅れたことへ謝罪載せるのが普通で偽装はしないんだぞ
2017/10/07(土) 07:04:10.62ID:O5Sxn9DU0
7000人しかいなかった課金者様達を更に篩にかける行為まじ痺れますわー
2017/10/07(土) 07:05:19.73ID:w+xWzlHt0
ヒゲさんよ、ユーザーライクの精神何処へやっちまったのさ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:05:49.25ID:eAOldACXr どうせ弱体化されるからイベントとか回る気が起きんわ
2017/10/07(土) 07:06:12.70ID:XSIsGh/T0
>>319
偽装の流れは知らないからなんとも言えないけど
それが本当だったとしてそこまで偽装したのに
なんでリヴァだけじゃなくて他も告知したの?
リヴァだけ告知してればよかったんじゃね?
交渉とか他の修正したスキルとかあからさまなん?
偽装の流れは知らないからなんとも言えないけど
それが本当だったとしてそこまで偽装したのに
なんでリヴァだけじゃなくて他も告知したの?
リヴァだけ告知してればよかったんじゃね?
交渉とか他の修正したスキルとかあからさまなん?
2017/10/07(土) 07:06:21.48ID:RQ6aQy+B0
ボスを倒すターンにPを使って確実にネゴを発動させればほぼ100%落ちる
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:08:39.40ID:Cd3ZgGV/0 ディレイと地震引いてSB育ててた課金者も納得して頂けるように全員にエナジー30こ配布です!
尚、騒がれなければ告知出す手筈は無く補填も予定ありませんでした!
尚、騒がれなければ告知出す手筈は無く補填も予定ありませんでした!
2017/10/07(土) 07:08:41.83ID:MQiTug1T0
5章ってキラリ宝リポップしてなくね?
5章マップ全部見た限りじゃ取り残しはしてない・・はずなんだけど
二度目から宝がない・・
・・敵の下に隠れてるとかかな・・
シリコン不具合だらけだからリポップしてないのもバグかと勘ぐってしまうw
5章マップ全部見た限りじゃ取り残しはしてない・・はずなんだけど
二度目から宝がない・・
・・敵の下に隠れてるとかかな・・
シリコン不具合だらけだからリポップしてないのもバグかと勘ぐってしまうw
2017/10/07(土) 07:09:43.45ID:+3DwXTwY0
メタルはマジで面倒になったな
地震系はもう当たらないSB上げ用スキルになった
地震系はもう当たらないSB上げ用スキルになった
2017/10/07(土) 07:11:07.69ID:WI1/exif0
まあ100歩譲って全体修正はいいとしても
リヴァ弱体とガチャの地震もちへの補償をまとめたのはちょっとな・・・
ガチャキャラ修正するなら個別対応するぐらいのリスク背負わないと
同じこと何度も繰り返すだろ
リヴァ弱体とガチャの地震もちへの補償をまとめたのはちょっとな・・・
ガチャキャラ修正するなら個別対応するぐらいのリスク背負わないと
同じこと何度も繰り返すだろ
2017/10/07(土) 07:11:08.41ID:vEN/JwLpM
>>317
悪いけどもう起動する気はないから検証する気も起きない
でも、真偽はともかく匿名掲示板の与太話が公式より信用出来るレベルっての事をやらかしたんだよ
ジャーゴスに課金?
サージルやジロー欲しくて課金した馬鹿ユーザーもいるんだよ金返せ
悪いけどもう起動する気はないから検証する気も起きない
でも、真偽はともかく匿名掲示板の与太話が公式より信用出来るレベルっての事をやらかしたんだよ
ジャーゴスに課金?
サージルやジロー欲しくて課金した馬鹿ユーザーもいるんだよ金返せ
2017/10/07(土) 07:12:05.47ID:XSIsGh/T0
まぁ課金したキャラを即告知なしで下方修正は
かなり信用失う行為だろうね・・・・
なんでリヴァだけで収めとかなかったのかな・・・・
今後改善するとしてもこんな強行をして
バランスも考えずに配信してユーザーに嫌な思いさせるなら
期待できなくなるのはしょうがない気がする
応援する気持ちで課金したんだけどなぁ・・・・
かなり信用失う行為だろうね・・・・
なんでリヴァだけで収めとかなかったのかな・・・・
今後改善するとしてもこんな強行をして
バランスも考えずに配信してユーザーに嫌な思いさせるなら
期待できなくなるのはしょうがない気がする
応援する気持ちで課金したんだけどなぁ・・・・
2017/10/07(土) 07:13:52.51ID:Zg2sxU5l0
楽しませる気一切なし
332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:14:13.04ID:ARp+Kr4m0 俺はリヴァ弱体化も許せんけどね
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:14:21.31ID:il4fZ6tw0 ほんとに
応援したいけど全く擁護できない
応援したいけど全く擁護できない
2017/10/07(土) 07:15:25.43ID:Gsa6OzgG0
髭はさっさとこのゲームの魅力を語れよこのままじゃ売り上げが死んでしまう
2017/10/07(土) 07:15:35.08ID:4Hq7o6kba
下方修正なんて実装前にしっかりバランス調整できない証だろ
なんで無能なクズ運営の尻拭いに巻き込まれなきゃならんのか
なんで無能なクズ運営の尻拭いに巻き込まれなきゃならんのか
2017/10/07(土) 07:16:23.38ID:OHUfgnFj0
ここで課金キャラの下方修正バレて騒がれ出した瞬間に時間偽装告知だしたのにはリアルタイムだったから笑ってしまった
もう信用度ほぼ0よな
もう信用度ほぼ0よな
2017/10/07(土) 07:16:28.17ID:22m4BrCw0
中級ズメイでネゴ1人で5/5回で100%落ちてるが
2017/10/07(土) 07:17:35.03ID:XSIsGh/T0
シリコンに言いたいのは
バランスよりバグ取りやユーザーの信頼回復に努めた方がいいよって事
そこをないがしろにしてバランス修正だけしかユーザーが受け取れてないのは
かなりユーザーの事を考えてないと思われる
一生懸命バグ取りしてるのかもしれない
だけど目に見えるのは課金したユーザーを苦しめる行為だけなんだよね・・・・
バランスよりバグ取りやユーザーの信頼回復に努めた方がいいよって事
そこをないがしろにしてバランス修正だけしかユーザーが受け取れてないのは
かなりユーザーの事を考えてないと思われる
一生懸命バグ取りしてるのかもしれない
だけど目に見えるのは課金したユーザーを苦しめる行為だけなんだよね・・・・
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:18:52.75ID:Cd3ZgGV/0 ネゴシの件は1割くらいしか信用してる人居ないだろ実際やってみりゃ分かるし
混乱に乗じて色々言っとけば〜的な
混乱に乗じて色々言っとけば〜的な
2017/10/07(土) 07:20:11.54ID:bIRLFJxZd
俺が欲しかったルイシャラントを狙い打ちで獲得するにはいくら掛かるか計算してみろよクソ運営
マジで課金した全額返せ
マジで課金した全額返せ
2017/10/07(土) 07:20:20.30ID:yuH0EtRWa
お前ら来週中にこの会社潰すぞ
いくらなんでもこんな酷い運営を存在させちゃあかん
いくらなんでもこんな酷い運営を存在させちゃあかん
2017/10/07(土) 07:20:50.11ID:d89t9HCW0
中課金者だったけど自分の頭が腐っててみる目が無いことに気づけてよかった
藤坂に給料出してやったと思えばまだ少し救われる
藤坂に給料出してやったと思えばまだ少し救われる
2017/10/07(土) 07:22:44.33ID:MQiTug1T0
前回のミスより今回の方が謝罪動画にふさわしいなw
じっけん放送の前に謝罪動画2やっておかんときっと荒れるZE!
FF6の話とか聞きたいからあんまり荒れませんよーに・・(-人-)ナムー
じっけん放送の前に謝罪動画2やっておかんときっと荒れるZE!
FF6の話とか聞きたいからあんまり荒れませんよーに・・(-人-)ナムー
2017/10/07(土) 07:22:45.31ID:OHUfgnFj0
2017/10/07(土) 07:24:20.93ID:/iI9BqoDr
この糞ゲー擁護してるの社員か雇われだよな
もしそうじゃないなら一般人とは感性かけ離れすぎ
もしそうじゃないなら一般人とは感性かけ離れすぎ
2017/10/07(土) 07:24:41.34ID:4Hq7o6kba
マジで今日FF6やるんかな?w
2017/10/07(土) 07:25:21.94ID:nW2PqFOmM
シリコンの被害者って言うけどシリコン以外が作ってもゲーム自体はつまらんかったと思うわ
ここまで酷い調整酷い運営にはなってないだろうってだけで
ここまで酷い調整酷い運営にはなってないだろうってだけで
2017/10/07(土) 07:25:41.61ID:6kKDAog4a
金返せ
2017/10/07(土) 07:26:02.39ID:y/a1YDhc0
開発責任者
呑気に酒飲みながらFF6生放送
呑気に酒飲みながらFF6生放送
2017/10/07(土) 07:26:50.80ID:NM1yzaX90
お知らせで【重要】って付いてる告知が過去何回あったか調べてみれば今回のスキル修正の重さがわかる
あわせてそれにどんな対応する運営か、ってのも分かっちゃうけどな
あわせてそれにどんな対応する運営か、ってのも分かっちゃうけどな
2017/10/07(土) 07:27:09.28ID:yuH0EtRWa
2017/10/07(土) 07:27:20.28ID:XSIsGh/T0
配信直後はまだバグが有るだけだから
時間が経てば修正して信頼回復するだろうと思ってた
だけど目立つバグも未だに放置で課金キャラを
下方修正して課金者苦しめるだけって・・・
運営ってかシリコンに期待できなくなった
>>345
世界観やキャラやシステムは好きだよ
運営をシリコンから別の会社にすればまだまともになるんじゃないかと
思ってる
社員や雇われと思われても何ら問題ない
時間が経てば修正して信頼回復するだろうと思ってた
だけど目立つバグも未だに放置で課金キャラを
下方修正して課金者苦しめるだけって・・・
運営ってかシリコンに期待できなくなった
>>345
世界観やキャラやシステムは好きだよ
運営をシリコンから別の会社にすればまだまともになるんじゃないかと
思ってる
社員や雇われと思われても何ら問題ない
2017/10/07(土) 07:28:12.92ID:6kKDAog4a
2017/10/07(土) 07:28:21.09ID:HoU98gRAa
渋谷さんがかわいそうだからFF6は延期して謝罪会見だけやってくれ
2017/10/07(土) 07:29:18.03ID:XSIsGh/T0
>>354
今の状況でFF6なんてやってたら炎上どころじゃないわな・・・・
今の状況でFF6なんてやってたら炎上どころじゃないわな・・・・
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:29:54.70ID:SvqsfU4Sd 来週6章追加されるまで何もイベントなしなら本当にやばい
2017/10/07(土) 07:29:56.56ID:/iI9BqoDr
>>352
システムが好きって時点で99%の人間とは異なる変人の部類だから、そこは自覚しとけよ
システムが好きって時点で99%の人間とは異なる変人の部類だから、そこは自覚しとけよ
2017/10/07(土) 07:31:36.80ID:fm/QVUvK0
ジャーゴス終了で課金煽って
クローンジャーゴスが即実装されるとは誰が予想した
クローンジャーゴスが即実装されるとは誰が予想した
2017/10/07(土) 07:33:08.08ID:w+xWzlHt0
YouTubeの実況でアプデの確認してる人がいるけど、スキル調整のお知らせ出る前に録画してるね。これで言い逃れは出来なくなったな
2017/10/07(土) 07:33:40.21ID:FYYw4m2v0
メタルはフレのリヴァと自前のリヴァのダブルで安定してきた
2017/10/07(土) 07:35:33.44ID:n5dbApTO0
>>344
告知時間偽装が最大に信用失った要員だと思うわ
今ズメイ中級回って検証してるけど
リヴァは残したカプセル使ってネゴ込みで殴れば1ターンで沈んだけどズメイは数ターンかかるのを失念してカプセル使うターン間違えてるとか倒したターンにネゴ発動してなかったとかでないかという気はする
告知時間偽装が最大に信用失った要員だと思うわ
今ズメイ中級回って検証してるけど
リヴァは残したカプセル使ってネゴ込みで殴れば1ターンで沈んだけどズメイは数ターンかかるのを失念してカプセル使うターン間違えてるとか倒したターンにネゴ発動してなかったとかでないかという気はする
2017/10/07(土) 07:35:46.52ID:6kKDAog4a
自前99やろ
無駄すぎる
無駄すぎる
2017/10/07(土) 07:37:26.08ID:yuH0EtRWa
2017/10/07(土) 07:37:49.61ID:QgbL0qU60
告知時間改竄って何か意味あんの?
告知しようがしまいがその前からガチャにはいってるんだからそれ目当てで引いた被害者には何も変わらん訳だよな
告知しようがしまいがその前からガチャにはいってるんだからそれ目当てで引いた被害者には何も変わらん訳だよな
2017/10/07(土) 07:37:51.22ID:vEN/JwLpM
>>359
これホント有能
596 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy) sage 2017/10/06(金) 22:56:24.31 ID:trIDEu+Na
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png
一応スキル関連修正前のお知らせ貼っとく
ソースは真っ先に生放送してた奴の録画から
これホント有能
596 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy) sage 2017/10/06(金) 22:56:24.31 ID:trIDEu+Na
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png
一応スキル関連修正前のお知らせ貼っとく
ソースは真っ先に生放送してた奴の録画から
2017/10/07(土) 07:38:31.84ID:YumzV1F20
告知時間偽装しようって考えが浅いよなあ
指示は河原か國原か知らんが普段から頭と手癖が悪いんだろうな
指示は河原か國原か知らんが普段から頭と手癖が悪いんだろうな
2017/10/07(土) 07:38:52.31ID:yuH0EtRWa
>>365
まさか生主に感謝する日がくるとはな
まさか生主に感謝する日がくるとはな
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:39:07.49ID:sVB9kn1B0 さらにいうとサージルやトルマールにいたっては
サイレント下方のままだしな
これも時間偽装のお知らせするつもりなのかオラワクワクするだ
サイレント下方のままだしな
これも時間偽装のお知らせするつもりなのかオラワクワクするだ
2017/10/07(土) 07:39:30.26ID:vdlSq9Ge0
引率連れていけるほど経験値美味くねえんだよなあ
2017/10/07(土) 07:39:32.25ID:XSIsGh/T0
いや時間偽装ってまじでやったの?
それに対する謝罪もしなきゃだめでしょ・・・・
明日実験放送あるのか?w
それに対する謝罪もしなきゃだめでしょ・・・・
明日実験放送あるのか?w
2017/10/07(土) 07:39:34.09ID:BGRcF0Jqp
守護者にもステータス設けるべきだと思うの
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:39:41.72ID:il4fZ6tw0 メタルはケラウノス持ちのフレだけで時々取りこぼすくらいかな
魔攻300はないと厳しい
魔攻300はないと厳しい
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:40:35.85ID:Nd3CUF8m0 リリース記念とかで毎日エナジーとか無いのか。
ただのログインボーナスしかないやん
ただのログインボーナスしかないやん
2017/10/07(土) 07:41:36.75ID:22m4BrCw0
ズメイのドロップアイテムで
中級 A 魔術師のローブ 上級 A レザースーツ
中級 A ミスリルシールド 上級 A ゴールドシールド
これなんでこんな残念なことにしたのかわからんけど
中級ドロ品のほうがほんの少し数値が良い
使用可能キャラも全く同じ
上級やる意味が薄いっていうかうれしいことがなんもない
まあリヴァの時もそうだったが
中級 A 魔術師のローブ 上級 A レザースーツ
中級 A ミスリルシールド 上級 A ゴールドシールド
これなんでこんな残念なことにしたのかわからんけど
中級ドロ品のほうがほんの少し数値が良い
使用可能キャラも全く同じ
上級やる意味が薄いっていうかうれしいことがなんもない
まあリヴァの時もそうだったが
2017/10/07(土) 07:41:41.16ID:pmEj5P8O0
ヒゲにそういうの期待してはいけない
2017/10/07(土) 07:41:50.35ID:lNLWc/c1d
2017/10/07(土) 07:42:44.79ID:lX/FTHhkd
>>373
最初の一週間だけあったよ
最初の一週間だけあったよ
2017/10/07(土) 07:43:17.45ID:yuH0EtRWa
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:43:47.29ID:WsdHIMkh0 シリコン「大変です!サイレント下方修正を隠蔽工作しようとしたらユーザーにバレて大荒れしてます!どうしましょう?」
ヒゲ「うーん、新しいガチャイベやろう!w」
ヒゲ「うーん、新しいガチャイベやろう!w」
2017/10/07(土) 07:43:53.73ID:22m4BrCw0
あ、盾はゴールドシールドのほうがちょっと良いわ
まだ全部LVMAXにしてないからわからんけど
まだ全部LVMAXにしてないからわからんけど
2017/10/07(土) 07:43:59.53ID:6kKDAog4a
武器依存だからドロップのみにしてれば難易度調整出来てたのに
ガチャなんかするから全部弱体化だよ
ガチャなんかするから全部弱体化だよ
2017/10/07(土) 07:43:59.57ID:GcJGVfx80
バランス取りだのバグ取りだの誠意だのどーだっていい
根本的な問題はクソゲーだってところ
遊んでて全く面白くない
根本的な問題はクソゲーだってところ
遊んでて全く面白くない
2017/10/07(土) 07:44:08.21ID:ImLDDqs30
何が回復の兆しやねん
セルラン圏外やんけ笑
今日の生放送楽しみだなー
セルラン圏外やんけ笑
今日の生放送楽しみだなー
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:45:08.51ID:ARp+Kr4m0 謝罪って言ってもどうせ言い訳から入るんだろ
2017/10/07(土) 07:45:19.40ID:yuH0EtRWa
とにかくヒゲは今日の放送でシリコンを切れ!
でなければもう終わりだ
誰も二度とお前の作品を信用しないぞ
でなければもう終わりだ
誰も二度とお前の作品を信用しないぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:45:37.03ID:sVB9kn1B02017/10/07(土) 07:45:55.13ID:XSIsGh/T0
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:46:13.06ID:Cna8oBBJa2017/10/07(土) 07:46:37.10ID:ImLDDqs30
謝罪動画出して誠意さアピールしてからの
課金キャラ煽りからのサイレント下方修正
そして告知偽装
上がる要素ないやんけ
課金キャラ煽りからのサイレント下方修正
そして告知偽装
上がる要素ないやんけ
2017/10/07(土) 07:46:40.37ID:Zg2sxU5l0
消費者心理をわかってなさすぎ
2017/10/07(土) 07:46:55.30ID:2Jffbp990
2017/10/07(土) 07:47:37.06ID:8gzYu7oh0
SB上げジロー修正前は一時間5〜6だったみたいだけど今の効率どんくらい? あとこれオトモスキルでSB上がる率下がってないか?
2017/10/07(土) 07:47:42.22ID:n5dbApTO0
2017/10/07(土) 07:47:55.94ID:vdlSq9Ge0
どうしよw本当になにもすることなくなったわ
2017/10/07(土) 07:48:11.75ID:ix916EvQ0
2017/10/07(土) 07:48:12.61ID:ASXm72AE0
2017/10/07(土) 07:48:39.51ID:MQiTug1T0
バランス調整したお詫びのエナ30を後日改めて案内します って
調整したのわかってるんだから最初から用意しとくもんだろ 後からお詫びの品持ってきますってどーなの
騒ぎの大小見て お詫びエナ減らしたりするつもりやったんやろ?w
調整したのわかってるんだから最初から用意しとくもんだろ 後からお詫びの品持ってきますってどーなの
騒ぎの大小見て お詫びエナ減らしたりするつもりやったんやろ?w
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:49:05.83ID:sVB9kn1B02017/10/07(土) 07:49:13.14ID:cYLdpYgP0
青龍事件なー
ビジネス的にはアカンやつやったけど、
ヒゲは粋な対応したと思ったね
ビジネス的にはアカンやつやったけど、
ヒゲは粋な対応したと思ったね
2017/10/07(土) 07:49:25.24ID:ASXm72AE0
>>374
いやそもそも中級勝てない人こそA防具が欲しいんだけどね
いやそもそも中級勝てない人こそA防具が欲しいんだけどね
2017/10/07(土) 07:49:59.40ID:OHUfgnFj0
>>365
ここから
460 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)[sage] 2017/10/06(金) 20:25:15.19 ID:r+dIrokt0
今日のメンテのどのお知らせよりもはやくお知らせしてるからなスキルについては
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
707 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-qDdi)[sage] 2017/10/06(金) 20:50:57.43 ID:W4rHajod0
おい帳尻合わせてきたぞwww
https://i.imgur.com/QNIqgK8.jpg
こういう流れ
ここから
460 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)[sage] 2017/10/06(金) 20:25:15.19 ID:r+dIrokt0
今日のメンテのどのお知らせよりもはやくお知らせしてるからなスキルについては
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
707 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-qDdi)[sage] 2017/10/06(金) 20:50:57.43 ID:W4rHajod0
おい帳尻合わせてきたぞwww
https://i.imgur.com/QNIqgK8.jpg
こういう流れ
2017/10/07(土) 07:50:08.15ID:/VYhWW+kd
新章追加とガチャ更新されたみたいだから戻ってきたけどわりぃやっぱマップめんどくさいわ
じゃあの
じゃあの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 旧統一教会の解散命令が確定 「解散命令は必要でやむを得ない」最高裁 ★2 [ぐれ★]