1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA0339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:18:52.75ID:Cd3ZgGV/0 ネゴシの件は1割くらいしか信用してる人居ないだろ実際やってみりゃ分かるし
混乱に乗じて色々言っとけば〜的な
混乱に乗じて色々言っとけば〜的な
2017/10/07(土) 07:20:11.54ID:bIRLFJxZd
俺が欲しかったルイシャラントを狙い打ちで獲得するにはいくら掛かるか計算してみろよクソ運営
マジで課金した全額返せ
マジで課金した全額返せ
2017/10/07(土) 07:20:20.30ID:yuH0EtRWa
お前ら来週中にこの会社潰すぞ
いくらなんでもこんな酷い運営を存在させちゃあかん
いくらなんでもこんな酷い運営を存在させちゃあかん
2017/10/07(土) 07:20:50.11ID:d89t9HCW0
中課金者だったけど自分の頭が腐っててみる目が無いことに気づけてよかった
藤坂に給料出してやったと思えばまだ少し救われる
藤坂に給料出してやったと思えばまだ少し救われる
2017/10/07(土) 07:22:44.33ID:MQiTug1T0
前回のミスより今回の方が謝罪動画にふさわしいなw
じっけん放送の前に謝罪動画2やっておかんときっと荒れるZE!
FF6の話とか聞きたいからあんまり荒れませんよーに・・(-人-)ナムー
じっけん放送の前に謝罪動画2やっておかんときっと荒れるZE!
FF6の話とか聞きたいからあんまり荒れませんよーに・・(-人-)ナムー
2017/10/07(土) 07:22:45.31ID:OHUfgnFj0
2017/10/07(土) 07:24:20.93ID:/iI9BqoDr
この糞ゲー擁護してるの社員か雇われだよな
もしそうじゃないなら一般人とは感性かけ離れすぎ
もしそうじゃないなら一般人とは感性かけ離れすぎ
2017/10/07(土) 07:24:41.34ID:4Hq7o6kba
マジで今日FF6やるんかな?w
2017/10/07(土) 07:25:21.94ID:nW2PqFOmM
シリコンの被害者って言うけどシリコン以外が作ってもゲーム自体はつまらんかったと思うわ
ここまで酷い調整酷い運営にはなってないだろうってだけで
ここまで酷い調整酷い運営にはなってないだろうってだけで
2017/10/07(土) 07:25:41.61ID:6kKDAog4a
金返せ
2017/10/07(土) 07:26:02.39ID:y/a1YDhc0
開発責任者
呑気に酒飲みながらFF6生放送
呑気に酒飲みながらFF6生放送
2017/10/07(土) 07:26:50.80ID:NM1yzaX90
お知らせで【重要】って付いてる告知が過去何回あったか調べてみれば今回のスキル修正の重さがわかる
あわせてそれにどんな対応する運営か、ってのも分かっちゃうけどな
あわせてそれにどんな対応する運営か、ってのも分かっちゃうけどな
2017/10/07(土) 07:27:09.28ID:yuH0EtRWa
2017/10/07(土) 07:27:20.28ID:XSIsGh/T0
配信直後はまだバグが有るだけだから
時間が経てば修正して信頼回復するだろうと思ってた
だけど目立つバグも未だに放置で課金キャラを
下方修正して課金者苦しめるだけって・・・
運営ってかシリコンに期待できなくなった
>>345
世界観やキャラやシステムは好きだよ
運営をシリコンから別の会社にすればまだまともになるんじゃないかと
思ってる
社員や雇われと思われても何ら問題ない
時間が経てば修正して信頼回復するだろうと思ってた
だけど目立つバグも未だに放置で課金キャラを
下方修正して課金者苦しめるだけって・・・
運営ってかシリコンに期待できなくなった
>>345
世界観やキャラやシステムは好きだよ
運営をシリコンから別の会社にすればまだまともになるんじゃないかと
思ってる
社員や雇われと思われても何ら問題ない
2017/10/07(土) 07:28:12.92ID:6kKDAog4a
2017/10/07(土) 07:28:21.09ID:HoU98gRAa
渋谷さんがかわいそうだからFF6は延期して謝罪会見だけやってくれ
2017/10/07(土) 07:29:18.03ID:XSIsGh/T0
>>354
今の状況でFF6なんてやってたら炎上どころじゃないわな・・・・
今の状況でFF6なんてやってたら炎上どころじゃないわな・・・・
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:29:54.70ID:SvqsfU4Sd 来週6章追加されるまで何もイベントなしなら本当にやばい
2017/10/07(土) 07:29:56.56ID:/iI9BqoDr
>>352
システムが好きって時点で99%の人間とは異なる変人の部類だから、そこは自覚しとけよ
システムが好きって時点で99%の人間とは異なる変人の部類だから、そこは自覚しとけよ
2017/10/07(土) 07:31:36.80ID:fm/QVUvK0
ジャーゴス終了で課金煽って
クローンジャーゴスが即実装されるとは誰が予想した
クローンジャーゴスが即実装されるとは誰が予想した
2017/10/07(土) 07:33:08.08ID:w+xWzlHt0
YouTubeの実況でアプデの確認してる人がいるけど、スキル調整のお知らせ出る前に録画してるね。これで言い逃れは出来なくなったな
2017/10/07(土) 07:33:40.21ID:FYYw4m2v0
メタルはフレのリヴァと自前のリヴァのダブルで安定してきた
2017/10/07(土) 07:35:33.44ID:n5dbApTO0
>>344
告知時間偽装が最大に信用失った要員だと思うわ
今ズメイ中級回って検証してるけど
リヴァは残したカプセル使ってネゴ込みで殴れば1ターンで沈んだけどズメイは数ターンかかるのを失念してカプセル使うターン間違えてるとか倒したターンにネゴ発動してなかったとかでないかという気はする
告知時間偽装が最大に信用失った要員だと思うわ
今ズメイ中級回って検証してるけど
リヴァは残したカプセル使ってネゴ込みで殴れば1ターンで沈んだけどズメイは数ターンかかるのを失念してカプセル使うターン間違えてるとか倒したターンにネゴ発動してなかったとかでないかという気はする
2017/10/07(土) 07:35:46.52ID:6kKDAog4a
自前99やろ
無駄すぎる
無駄すぎる
2017/10/07(土) 07:37:26.08ID:yuH0EtRWa
2017/10/07(土) 07:37:49.61ID:QgbL0qU60
告知時間改竄って何か意味あんの?
告知しようがしまいがその前からガチャにはいってるんだからそれ目当てで引いた被害者には何も変わらん訳だよな
告知しようがしまいがその前からガチャにはいってるんだからそれ目当てで引いた被害者には何も変わらん訳だよな
2017/10/07(土) 07:37:51.22ID:vEN/JwLpM
>>359
これホント有能
596 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy) sage 2017/10/06(金) 22:56:24.31 ID:trIDEu+Na
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png
一応スキル関連修正前のお知らせ貼っとく
ソースは真っ先に生放送してた奴の録画から
これホント有能
596 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy) sage 2017/10/06(金) 22:56:24.31 ID:trIDEu+Na
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png
一応スキル関連修正前のお知らせ貼っとく
ソースは真っ先に生放送してた奴の録画から
2017/10/07(土) 07:38:31.84ID:YumzV1F20
告知時間偽装しようって考えが浅いよなあ
指示は河原か國原か知らんが普段から頭と手癖が悪いんだろうな
指示は河原か國原か知らんが普段から頭と手癖が悪いんだろうな
2017/10/07(土) 07:38:52.31ID:yuH0EtRWa
>>365
まさか生主に感謝する日がくるとはな
まさか生主に感謝する日がくるとはな
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:39:07.49ID:sVB9kn1B0 さらにいうとサージルやトルマールにいたっては
サイレント下方のままだしな
これも時間偽装のお知らせするつもりなのかオラワクワクするだ
サイレント下方のままだしな
これも時間偽装のお知らせするつもりなのかオラワクワクするだ
2017/10/07(土) 07:39:30.26ID:vdlSq9Ge0
引率連れていけるほど経験値美味くねえんだよなあ
2017/10/07(土) 07:39:32.25ID:XSIsGh/T0
いや時間偽装ってまじでやったの?
それに対する謝罪もしなきゃだめでしょ・・・・
明日実験放送あるのか?w
それに対する謝罪もしなきゃだめでしょ・・・・
明日実験放送あるのか?w
2017/10/07(土) 07:39:34.09ID:BGRcF0Jqp
守護者にもステータス設けるべきだと思うの
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:39:41.72ID:il4fZ6tw0 メタルはケラウノス持ちのフレだけで時々取りこぼすくらいかな
魔攻300はないと厳しい
魔攻300はないと厳しい
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:40:35.85ID:Nd3CUF8m0 リリース記念とかで毎日エナジーとか無いのか。
ただのログインボーナスしかないやん
ただのログインボーナスしかないやん
2017/10/07(土) 07:41:36.75ID:22m4BrCw0
ズメイのドロップアイテムで
中級 A 魔術師のローブ 上級 A レザースーツ
中級 A ミスリルシールド 上級 A ゴールドシールド
これなんでこんな残念なことにしたのかわからんけど
中級ドロ品のほうがほんの少し数値が良い
使用可能キャラも全く同じ
上級やる意味が薄いっていうかうれしいことがなんもない
まあリヴァの時もそうだったが
中級 A 魔術師のローブ 上級 A レザースーツ
中級 A ミスリルシールド 上級 A ゴールドシールド
これなんでこんな残念なことにしたのかわからんけど
中級ドロ品のほうがほんの少し数値が良い
使用可能キャラも全く同じ
上級やる意味が薄いっていうかうれしいことがなんもない
まあリヴァの時もそうだったが
2017/10/07(土) 07:41:41.16ID:pmEj5P8O0
ヒゲにそういうの期待してはいけない
2017/10/07(土) 07:41:50.35ID:lNLWc/c1d
2017/10/07(土) 07:42:44.79ID:lX/FTHhkd
>>373
最初の一週間だけあったよ
最初の一週間だけあったよ
2017/10/07(土) 07:43:17.45ID:yuH0EtRWa
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:43:47.29ID:WsdHIMkh0 シリコン「大変です!サイレント下方修正を隠蔽工作しようとしたらユーザーにバレて大荒れしてます!どうしましょう?」
ヒゲ「うーん、新しいガチャイベやろう!w」
ヒゲ「うーん、新しいガチャイベやろう!w」
2017/10/07(土) 07:43:53.73ID:22m4BrCw0
あ、盾はゴールドシールドのほうがちょっと良いわ
まだ全部LVMAXにしてないからわからんけど
まだ全部LVMAXにしてないからわからんけど
2017/10/07(土) 07:43:59.53ID:6kKDAog4a
武器依存だからドロップのみにしてれば難易度調整出来てたのに
ガチャなんかするから全部弱体化だよ
ガチャなんかするから全部弱体化だよ
2017/10/07(土) 07:43:59.57ID:GcJGVfx80
バランス取りだのバグ取りだの誠意だのどーだっていい
根本的な問題はクソゲーだってところ
遊んでて全く面白くない
根本的な問題はクソゲーだってところ
遊んでて全く面白くない
2017/10/07(土) 07:44:08.21ID:ImLDDqs30
何が回復の兆しやねん
セルラン圏外やんけ笑
今日の生放送楽しみだなー
セルラン圏外やんけ笑
今日の生放送楽しみだなー
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:45:08.51ID:ARp+Kr4m0 謝罪って言ってもどうせ言い訳から入るんだろ
2017/10/07(土) 07:45:19.40ID:yuH0EtRWa
とにかくヒゲは今日の放送でシリコンを切れ!
でなければもう終わりだ
誰も二度とお前の作品を信用しないぞ
でなければもう終わりだ
誰も二度とお前の作品を信用しないぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:45:37.03ID:sVB9kn1B02017/10/07(土) 07:45:55.13ID:XSIsGh/T0
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:46:13.06ID:Cna8oBBJa2017/10/07(土) 07:46:37.10ID:ImLDDqs30
謝罪動画出して誠意さアピールしてからの
課金キャラ煽りからのサイレント下方修正
そして告知偽装
上がる要素ないやんけ
課金キャラ煽りからのサイレント下方修正
そして告知偽装
上がる要素ないやんけ
2017/10/07(土) 07:46:40.37ID:Zg2sxU5l0
消費者心理をわかってなさすぎ
2017/10/07(土) 07:46:55.30ID:2Jffbp990
2017/10/07(土) 07:47:37.06ID:8gzYu7oh0
SB上げジロー修正前は一時間5〜6だったみたいだけど今の効率どんくらい? あとこれオトモスキルでSB上がる率下がってないか?
2017/10/07(土) 07:47:42.22ID:n5dbApTO0
2017/10/07(土) 07:47:55.94ID:vdlSq9Ge0
どうしよw本当になにもすることなくなったわ
2017/10/07(土) 07:48:11.75ID:ix916EvQ0
2017/10/07(土) 07:48:12.61ID:ASXm72AE0
2017/10/07(土) 07:48:39.51ID:MQiTug1T0
バランス調整したお詫びのエナ30を後日改めて案内します って
調整したのわかってるんだから最初から用意しとくもんだろ 後からお詫びの品持ってきますってどーなの
騒ぎの大小見て お詫びエナ減らしたりするつもりやったんやろ?w
調整したのわかってるんだから最初から用意しとくもんだろ 後からお詫びの品持ってきますってどーなの
騒ぎの大小見て お詫びエナ減らしたりするつもりやったんやろ?w
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:49:05.83ID:sVB9kn1B02017/10/07(土) 07:49:13.14ID:cYLdpYgP0
青龍事件なー
ビジネス的にはアカンやつやったけど、
ヒゲは粋な対応したと思ったね
ビジネス的にはアカンやつやったけど、
ヒゲは粋な対応したと思ったね
2017/10/07(土) 07:49:25.24ID:ASXm72AE0
>>374
いやそもそも中級勝てない人こそA防具が欲しいんだけどね
いやそもそも中級勝てない人こそA防具が欲しいんだけどね
2017/10/07(土) 07:49:59.40ID:OHUfgnFj0
>>365
ここから
460 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)[sage] 2017/10/06(金) 20:25:15.19 ID:r+dIrokt0
今日のメンテのどのお知らせよりもはやくお知らせしてるからなスキルについては
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
707 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-qDdi)[sage] 2017/10/06(金) 20:50:57.43 ID:W4rHajod0
おい帳尻合わせてきたぞwww
https://i.imgur.com/QNIqgK8.jpg
こういう流れ
ここから
460 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)[sage] 2017/10/06(金) 20:25:15.19 ID:r+dIrokt0
今日のメンテのどのお知らせよりもはやくお知らせしてるからなスキルについては
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
707 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-qDdi)[sage] 2017/10/06(金) 20:50:57.43 ID:W4rHajod0
おい帳尻合わせてきたぞwww
https://i.imgur.com/QNIqgK8.jpg
こういう流れ
2017/10/07(土) 07:50:08.15ID:/VYhWW+kd
新章追加とガチャ更新されたみたいだから戻ってきたけどわりぃやっぱマップめんどくさいわ
じゃあの
じゃあの
2017/10/07(土) 07:50:16.89ID:6H0D5zrb0
今来たんだけど、やっぱりSS、Z2倍表記ヤバイと思ってやめたか
それ詐欺じゃないのかって問い合わせしたけどまだ返答なし
もう辞めるから俺の金返せ
それ詐欺じゃないのかって問い合わせしたけどまだ返答なし
もう辞めるから俺の金返せ
2017/10/07(土) 07:50:24.48ID:XSIsGh/T0
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:50:38.66ID:mJe2gG0k0 黙って下方修正して、騒がれたら時間偽装して告知はひどすぎる
2017/10/07(土) 07:51:26.97ID:Gsa6OzgG0
髭も同罪
2017/10/07(土) 07:51:45.05ID:lX/FTHhkd
2017/10/07(土) 07:51:47.01ID:zsC3eGnKd
ハゲもシリコンもどっちもクソなんで擁護とかいいから
2017/10/07(土) 07:51:54.88ID:22m4BrCw0
ログボとイベントのアチーブメントがバグで取れないの運営サイドは軽視してるみたいだが
そこはすぐさま修正しないとやる気がかなり萎えるわな
毎回後回しにされるとちょっとなあ
まあ大きな問題がありすぎて黙々とズメイやってる俺でも色々擁護出来ない
そこはすぐさま修正しないとやる気がかなり萎えるわな
毎回後回しにされるとちょっとなあ
まあ大きな問題がありすぎて黙々とズメイやってる俺でも色々擁護出来ない
2017/10/07(土) 07:51:55.31ID:ImLDDqs30
なんやクソ運営ってついてるけどワッチョイなしか
2017/10/07(土) 07:52:50.17ID:ASXm72AE0
2017/10/07(土) 07:53:05.45ID:d89t9HCW0
>>252 ID:sYlWgmAR0 様 デスマーチからのご帰宅お疲れ様です
もう持ち直すにはシリコンと手を切るしかないと思います 絵と音楽は好きですので
地震弱体化・ディレイ弱体化のサイレント修正は100歩譲って許すとしよう(誰も許さんけど)
告知の仕方も謝罪から入って「なお、特定のキャラクターについても調整させていただいたことを告知し忘れておりましたので〜」等
にしてお知らせすればいいものをあたかもお知らせしてましたけど〜のような形にするからここまで荒れる
最初から最後まで誠意が無いよ シリコンさんには
もう持ち直すにはシリコンと手を切るしかないと思います 絵と音楽は好きですので
地震弱体化・ディレイ弱体化のサイレント修正は100歩譲って許すとしよう(誰も許さんけど)
告知の仕方も謝罪から入って「なお、特定のキャラクターについても調整させていただいたことを告知し忘れておりましたので〜」等
にしてお知らせすればいいものをあたかもお知らせしてましたけど〜のような形にするからここまで荒れる
最初から最後まで誠意が無いよ シリコンさんには
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 07:53:11.10ID:AheveDAL0 とりあえずもう一度謝罪動画と課金エナジー全返還だろ
2017/10/07(土) 07:54:21.13ID:6H0D5zrb0
サービス終了して全額返金しますでいいじゃん
2017/10/07(土) 07:55:40.56ID:/VYhWW+kd
こんな糞タイトル出すくらいなら俺のリセマラチョケラソ再構築してほしかったんだが
2017/10/07(土) 07:56:15.92ID:VQc83aim0
こんな酷い出来なら無印に注力してくれよ
2017/10/07(土) 07:56:33.81ID:gPkNO8NN0
適正レベルで5章やってみたけどオイオイオイ
これ死ぬわ
きっつ&めんど
これ死ぬわ
きっつ&めんど
2017/10/07(土) 07:56:53.81ID:lCSF6JKpa
2出す必要なかったな
1で別ストーリーのボタン追加でよかった
1で別ストーリーのボタン追加でよかった
2017/10/07(土) 07:57:12.24ID:ImLDDqs30
申請放置してたけど
返金されるまでアップルに粘ることにしたわ
10万こえとるしな笑
初日の俺はヒゲへの期待で溢れかえってたんや
返金されるまでアップルに粘ることにしたわ
10万こえとるしな笑
初日の俺はヒゲへの期待で溢れかえってたんや
2017/10/07(土) 07:57:16.53ID:Gsa6OzgG0
むしろ自分だけ助かろうとしてるヒゲの方がどうかと思うわ
2017/10/07(土) 07:57:53.43ID:MQiTug1T0
2017/10/07(土) 07:58:41.72ID:3Y/ePtUtd
こんな状態でff6実況本当にするのか?流石にどうやねん。
2017/10/07(土) 07:58:48.35ID:vdlSq9Ge0
1といい2といい本当にユーザーを楽しませるという気がない運営だったな、お疲れ様でした
2017/10/07(土) 07:59:32.53ID:5F/nWwOBH
エルグル装備無さすぎて場に出せねえ
ここでもっといろんな装備欲しいなってのが安定したソシャゲの姿だけどこのゲームだとすぐにこういう不満が湧き上がるんだよな↓
剣マーク付いてんなら剣は装備できるようにしろよ
それか付けられる装備を上に持ってこいよ(ソートだから無理か)
iボタン(小っさ!隠し機能かよ)押して装備詳細確認しないと装備可能キャラ分からないし
事あるごとに隅々にまで新規門前払いの姿勢が行き届いてるのを確認できるのは一貫性があって素晴らしいですな
ここでもっといろんな装備欲しいなってのが安定したソシャゲの姿だけどこのゲームだとすぐにこういう不満が湧き上がるんだよな↓
剣マーク付いてんなら剣は装備できるようにしろよ
それか付けられる装備を上に持ってこいよ(ソートだから無理か)
iボタン(小っさ!隠し機能かよ)押して装備詳細確認しないと装備可能キャラ分からないし
事あるごとに隅々にまで新規門前払いの姿勢が行き届いてるのを確認できるのは一貫性があって素晴らしいですな
2017/10/07(土) 08:01:49.05ID:wFE0dSR+d
あくまで修行が目的なんだから正しい方向に修正出来てるんとちゃうんか
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:02:09.70ID:WsdHIMkh0 運営がうんこなのにプラスしてさらに致命的なのはゲームが普通につまらないことだよな
2017/10/07(土) 08:02:41.66ID:/iI9BqoDr
沈みゆく泥舟やぞ
早く返金申請しろよ
逃げ遅れても知らないぞ
早く返金申請しろよ
逃げ遅れても知らないぞ
2017/10/07(土) 08:02:59.70ID:QgbL0qU60
今更終わった1に大規模アプデなんてしても新規は来ないし金にならんから仕切り直そうとするのは普通だろ
実際2配信前はそれなりに注目されたしそこまではヒゲの思惑通りだったんだろうな
その結果シリーズ全体巻き込んで共倒れしそうなのは笑うしかない
実際2配信前はそれなりに注目されたしそこまではヒゲの思惑通りだったんだろうな
その結果シリーズ全体巻き込んで共倒れしそうなのは笑うしかない
429名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:03:30.37ID:sVB9kn1B0 これで酒飲んでFF実況呑気にしたら
ますます過去の栄光にすがって現実の問題に対応出来ない、しようとしない老害感が加速するなw
ますます過去の栄光にすがって現実の問題に対応出来ない、しようとしない老害感が加速するなw
2017/10/07(土) 08:04:46.16ID:vvFEST970
2017/10/07(土) 08:04:47.44ID:ASXm72AE0
いま1やってるけど、
そもそも1だって大したゲームじゃないし、
そんなのの続編に手を挙げる会社なんてシコリンみたいな胡散臭いとこしかないわな
で、プロデューサーの坂口もリリース後に初めてプレイしたんでしょ?
ある意味すげーよ
そもそも1だって大したゲームじゃないし、
そんなのの続編に手を挙げる会社なんてシコリンみたいな胡散臭いとこしかないわな
で、プロデューサーの坂口もリリース後に初めてプレイしたんでしょ?
ある意味すげーよ
2017/10/07(土) 08:05:11.21ID:Gwg44F7u0
これあまりにも問題がありすぎて返金申請が多かったりしたら
アップルからサービス停止にさせられたりはしないの?
なんかシリコンの昔のゲームでそんなことがあったみたいだけど
アップルからサービス停止にさせられたりはしないの?
なんかシリコンの昔のゲームでそんなことがあったみたいだけど
2017/10/07(土) 08:05:30.82ID:lX/FTHhkd
また偽装で消すかもしれないからコピペしておくか
http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=65
▼アップデートに伴うエナジーの配布
・本日のメンテナンス延長とバランスの修正および調整に伴い、ノーマルエナジー×7個を、本日のメンテナンスまでにゲームをプレイして頂いているユーザー様全員へ付与させて頂きました。
http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=65
▼アップデートに伴うエナジーの配布
・本日のメンテナンス延長とバランスの修正および調整に伴い、ノーマルエナジー×7個を、本日のメンテナンスまでにゲームをプレイして頂いているユーザー様全員へ付与させて頂きました。
2017/10/07(土) 08:05:31.08ID:jo+WIQPwM
今日のヒゲはげっそりやせてないか心配(´・ω・`)
放送見ないけど
放送見ないけど
2017/10/07(土) 08:05:34.49ID:JznIs3J00
アプルに返金通ったら、運営側の収益へるん?
2017/10/07(土) 08:05:51.81ID:XSIsGh/T0
明日実験放送見る人は
課金キャラの修正は認めてないのに
なんでやった?って聞いといてくれ
課金キャラの修正は認めてないのに
なんでやった?って聞いといてくれ
2017/10/07(土) 08:07:33.18ID:/VYhWW+kd
ヒゲ落としてリセットしましょう(小池感)
2017/10/07(土) 08:07:50.81ID:3Y/ePtUtd
>>436
都合の悪いコメントはNGくらって髭は見えないから意味ないぞ
都合の悪いコメントはNGくらって髭は見えないから意味ないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]