配信直後はまだバグが有るだけだから
時間が経てば修正して信頼回復するだろうと思ってた
だけど目立つバグも未だに放置で課金キャラを
下方修正して課金者苦しめるだけって・・・
運営ってかシリコンに期待できなくなった

>>345
世界観やキャラやシステムは好きだよ
運営をシリコンから別の会社にすればまだまともになるんじゃないかと
思ってる
社員や雇われと思われても何ら問題ない