ズメイのドロップアイテムで
中級 A 魔術師のローブ 上級 A レザースーツ
中級 A ミスリルシールド 上級 A ゴールドシールド

これなんでこんな残念なことにしたのかわからんけど
中級ドロ品のほうがほんの少し数値が良い
使用可能キャラも全く同じ

上級やる意味が薄いっていうかうれしいことがなんもない
まあリヴァの時もそうだったが