探検


【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA0
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
  立てない立てられないときは>>925
  それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる

※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない

◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com

運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php

推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17


Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u


MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos

ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632


プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
2017/10/07(土) 02:02:56.86ID:bXEtC+p+0
>>31
そうでもなさげ
上級はある程度行動パターンあるようで

変身→次ターン十字
後は毎ターンわく雑魚倒し続ければ
踏みつけ、落とし穴設置以外してこないっぽい
雑魚倒し損ねると次ターン?大地震→十字

マァ、ハサメナイイチニイドウ&ザコワキノ
クソパターンモアルケドネ!
2017/10/07(土) 02:05:24.47ID:bXEtC+p+0
ちうか、連鎖範囲の回復
麻痺してたら連鎖してないことになってるらしく
回復しないんだが

麻痺回復:連鎖とかあるなら、それは死にスキルだな
あほかと
2017/10/07(土) 02:05:33.80ID:fZHlsgoi0
>>42
雑魚残しが地震のトリガーじゃないのはさっき身を持って知った
挟めないと地震の可能性あるが、試すほどスタミナ余ってないぜ
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:06:17.83ID:OvZgBE2X0
これゲームじゃなくて集金アプリだからな
しかもUIと操作性とローディングがクソでストレス溜まってハゲる
wikipediaに寄付するほうがマシ
2017/10/07(土) 02:07:08.35ID:Fk+QqfOv0
戦闘60fps化する頃にはもう誰も残ってないんじゃないか
2017/10/07(土) 02:07:40.29ID:bXEtC+p+0
>>44
まじか・・相手HP半分くらいでジーナ死んで
ダメかと思ってたら地震こず勝てたから
雑魚がトリガと思ってた
2017/10/07(土) 02:07:55.22ID:4XsTsN0r0
ランクアップ時スタミナ回復するようになってるじゃん
さっさとソートも直せ
2017/10/07(土) 02:08:42.13ID:ID3TGcnB0
お知らせよく見ると、文章も変だな
 「守護者側で、かかる確率を」
 →守護者側への反映される確率を や 成功確率 発動確率
じゃないのかね
2017/10/07(土) 02:09:35.52ID:rfwZILmG0
リヴァのついでに課金キャラも大幅下方修正とかこいつら頭わきすぎ
2017/10/07(土) 02:10:58.66ID:OHUfgnFj0
10連SS以上確定か確率今の排出率の10倍くらいにしたら少しくらい課金してやるよ
2017/10/07(土) 02:12:50.42ID:DfcBjdtx0
信者が大人しくなってて草
2017/10/07(土) 02:12:56.33ID:Fk+QqfOv0
10連ガチャがマジでただ10回連続で回すだけとか何考えてるんだろ
2017/10/07(土) 02:13:27.88ID:rTI9B0+Jp
pixiv一本釣りも!?坂口博信さんに聞いたミストウォーカーの採用方法と『テラバトル2』&『3』のお話
http://www.appbank.net/2017/07/30/iphone-news/1380408.php?amp=1

ーーミストウォーカーに在籍するスタッフの方々は、どういった経緯や熱意のもと集まったのでしょうか?

坂口
初期メンバーは、僕と藤坂くらいでした。

続いて、大野、西村が入社したのですが、2人は元々スクウェア(現スクウェア・エニックス)に在籍しており、のちに親友の会社に移籍した経歴を持ちます。

その後、その会社がうまくいかなくなったときに「2人を預かってくれないか」と相談を受けて、僕も2人は知っていたので一緒にやろうと声をかけました。

このあたりが、初期に集まったメンバーですね。


ほうほう🙂


あとは僕がpixiv(ピクシブ)とかで『テラバトル』の絵を見て、「おっ!この子上手い!」と感じた時に、僕からメールすることなんかもあります(笑)。

ーーまさかの開発者本人からの直接スカウト(笑)。メールを受け取った相手は、かなりビックリするのでは?

坂口
最初は向こうも僕からメールが来たとは信じないんですけど、実際に一度会って信じてもらって、ミストウォーカーに入社した子が2人いますよ。

いわば、pixivの一本釣り(笑)。時々やってます。

あと最近はTwitterで絵を投稿している子がいたので、DMで「ちょっと会わない?」と送りましたね。

ーー坂口さん権限での採用枠があるんですね(笑)。

坂口
良いなと思ったら、すぐ呼んじゃいます。


ん?🤔

https://i.imgur.com/w6MScUP.jpg
https://i.imgur.com/GsSUK8A.jpg

こいつやないか😫
日頃から坂口にRTされてるやつだからやっぱりかって感じだが、藤阪の絵に釣られてきたつもりがいつの間にか井川みたいな素人絵が増え、坂口もイラストに参加し、果てにはテラバトラーのファンアートが売られるゲームと化す😱
坂口がイラスト描いたあたりから発狂してた信者はもう息の根止まっちゃうな☠ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
2017/10/07(土) 02:13:28.44ID:fZHlsgoi0
>>47
雑魚と本体を同時に攻撃してて
「地震こねーな、雑魚がトリガーか!」

…しかし、本体挟めない状況のときに雑魚優先したら地震で全滅した
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:13:33.45ID:C2uuoGT10
>>48
仕様じゃなかったのか・・・
2017/10/07(土) 02:14:19.11ID:sxjg75wT0
運営会社が顧客に切れて悪質サービス開始ってことか
なんちゅう幼稚な企業だ
2017/10/07(土) 02:14:23.04ID:18DE1GFr0
そういや放送の時に坂口がプレイしててフィールドで隠し通路の中に居たら敵に見つからないって言ってたよな
今回のアプデから1章の右上の穴の中までキンバクがすっ飛んでくるんだが
言ってる事とかムチャクチャやな
2017/10/07(土) 02:14:58.73ID:cgMGQfpsp
【悲報】オワバトル2のプランナーがガチ彼女をスタジオに連れて放送開始

テラバトル2を作ってるのがこいつ
シリコンのカス
https://youtu.be/AjONWQMARl4

瀬尾伝説
・テラバトル2を運営するシリコンスタジオのプランナー、実質西村ポジション
・ミストウォーカーの生放送に謎のドブスがいると思ったら瀬尾が連れて来た彼女だった
・ドブスはテラバトル2に全く関わっていなかった
・生放送でドブスのやってるネットスナック(笑)の宣伝
・生放送でドブスのヘタな歌を披露
・生放送で坂口に軽くたしなめられて半ギレ
・女装ガイジ
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/09(水) 15:16:46.88
2chで晒したらなんだってんだw
あ、もしかしてファン?
だったら最初から言えよ〜この根暗ちゃんw

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:21:04.11
いいからさっさと凸って来いよw
あ、無理かw根暗だからw
ていうかカス程度だけど認知度貢献ありがとよw
いいよそのまま広めちゃって!!ww

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:28:21.08
俺のことほんと好きなんだなwありがとよw
あんなんで興味持ってくれるアホしかいなくて助かったわ〜w放送で彼女紹介した甲斐があった
興味持ってくれた時点で俺の勝ちなんだよなぁww


瀬尾君が晒せって言うから晒します
瀬尾君の女装趣味
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
http://i.imgur.com/ZcPxIBA.jpg
http://i.imgur.com/ZK0ZEq6.jpg
http://i.imgur.com/PVPDPsB.jpg
2017/10/07(土) 02:15:19.73ID:OHUfgnFj0
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=68

????「バグこんなに直したんだよなんでみんな褒めてくれないの?」
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:15:20.07ID:lt7orZm30
ケチくさい無能、さっさとDMM事前ガチャシリアル配れよ
や!
これだけ遅くなってるんだからキッチリ詫び石配れよ!
2017/10/07(土) 02:18:42.42ID:unHEIT/N0
>>54
ってかそもそも弟子1号の後藤がピクシブだぞ
2017/10/07(土) 02:18:58.59ID:h5vQYMPUd
>>22
課金者は怒りでワロエナイけどワロタ
2017/10/07(土) 02:22:45.74ID:RyAEBusV0
ソートを実装すると約束したな

あれは嘘だ
2017/10/07(土) 02:23:55.84ID:wifLziXw0
修行するんだよぉ!
2017/10/07(土) 02:24:59.19ID:Fie3SoL10
>>43
>麻痺してたら連鎖してない

それはそうだろ
行動不能なんだから
2017/10/07(土) 02:25:09.79ID:ASXm72AE0
5章をプレイする

なんか全然進めない箇所がある
敵のターン:グルグル…タイトルに戻りますか?
なんかでかいのに引っかかって置いてけぼりになる

グルグルしまくるからギミックがあったところで余計イライラするだけなんだよな
お前らはグルグルしないの?
2017/10/07(土) 02:25:13.84ID:DfcBjdtx0
>>62
ミスト初の新卒入社って聞いたけど
てか有象無象の趣味絵と一緒になったら同じじゃねぇからな
2017/10/07(土) 02:26:03.10ID:DfcBjdtx0
シリコンスタジオ「グランスフィア」2周年に弾みをつけるApp Store不正行為 #AppStore定点観測 5/26
http://app.tokyo/2017/05/26/13525/

ランキング不正操作でリジェクトされサービス終了になっても再度不正操作を行いリジェクトされサービス終了に追いやられたアホ企業シリコンスタジオ
テラバトル2はそんな企業が開発しています
2017/10/07(土) 02:26:06.41ID:5AXLtHYz0
ストーリーや雰囲気wはよかったが他がクソすぎるからな
テラウォーズマンとやらはミスト一本で作ってんのか?
これを反面にまともなことを祈るよ
2017/10/07(土) 02:26:44.45ID:g3lxVFQup
>>70
ミストじゃないアーゼスト
2017/10/07(土) 02:27:14.99ID:g3lxVFQup
『テラバトル2』のリリース前に『3』の構想も!?

ーーここからは、最近発表された新タイトルの『テラバトル2』についてお聞きします。開発状況はいかがでしょうか?

坂口
リリースの日程などは、だいたい決まっています。もう少しお待ちください。

ーー『2』が発表されたことで、前作の『1(テラバトル)』はどうなるのでしょうか?

坂口
前作は前作で、サービスを続けます。『テラバトル』は大野、西村という2人とがっつりやっているんですけど、『テラバトル2』のリリース後も引き続きサポートを行なっていく予定です。

そして、できたら『テラバトル3』とかを来年くらいには出したいなと・・・(笑)。



テラバトル2に課金しても来年にはテラバトル3
そして今年はまだテラウォーズがリリース予定
テラバトル2も1みたいにお通夜モード確定
http://www.terra-wars.com/jp/

https://youtu.be/hIiXByTOg1k
2017/10/07(土) 02:27:53.80ID:R6riu2kVp
https://entertainmentstation.jp/86634

おお、なるほど、そう来ましたか・・・!。『テラバトル』からどんな進化を辿っているんでしょうか。まずは、現状を教えていただけますか?

坂口 だいぶできていますよ。僕の計画では1年に1作出していって東京オリンピックのときに『5』までいくはずなんですよ(笑)。

システム的には今の『テラバトル』を踏襲するということですか?

坂口 『テラバトル2』はユーザーインターフェイスがガバって変わるから「ガバシステム」って呼んでいます(笑)……あとストーリーが濃いです。50章立てで、キャラクターは「守護者」というものとリンクして戦います。
スマートフォンのゲームではキャラクターの入手がランダム要素になっていることがほとんどで、キャラクターが仲間になったり、
仲間から抜けたりというようなストーリーを語ることが難しかったのですが、今回はそのキャラクター入手に関するランダム要素を外すことでより濃いストーリーが楽しめるようなシステムに変更しています。


一年に一作
東京オリンピック頃にはテラバトル5
テラバトル2は全50章で毎週1章ずつ追加予定
計算すると約一年で50章
2017/10/07(土) 02:28:36.98ID:F8MI/6GQp
テラ・ワールドを構築したいと思っています。「テラバトル」(第一作)にはじまり、今回「テラバトル2」「テラウォーズ」を追加させていただきました。これらは、テラバトルと同じ基本を持ち、
世界観やシナリオがまったく違う、新システムが導入された作品群になります。
私の手がけてきた過去の作品であるファイナルファンタジーシリーズにも共通したナンバリングのしかたで、同じ幹と同じ匂いを持ったものにしたいと思っています。

レジェンドと呼ばれる歳になりましたが現役にはしがみついて生きていきたく、それでも引退するその日はやってくるのだと思うのですが、そこまでにテラ・ワールドを拡張し、
9作くらいはいくぞと密かに誓ったりしています。(一番好きなFFは9作めなので、それと同じところまでは、と)

引き続き「テラバトル」にも力を入れて、アップデートを繰り返し、より壮大で奥の深いゲーム世界に仕上げていきます。
どうぞ、「テラバトル」「テラバトル2」「テラウォーズ」を今後ともよろしくお願いいたします。


テラバトル9まで作りたい
一年に一作
9年プラン
2017/10/07(土) 02:28:56.54ID:ZpMwKHlSp
新規はよく見とけ
https://i.imgur.com/NKmsX9q.jpg
https://i.imgur.com/3ayYbvr.jpg

テラバトル1とテラバトル2のエナジーの価格比較
完全にテラバトル2がボッタクリエナジー
2017/10/07(土) 02:29:40.36ID:unHEIT/N0
>>68
そうだよ
だから美術系の大学?だかで日本画専攻しててpixivでテラバトルの絵を挙げてる所をヒゲが見つけてミスト入社したの
2017/10/07(土) 02:31:11.74ID:QLqWytvwM
詐欺アプリ
2017/10/07(土) 02:31:43.78ID:IqM39aXUM
5章のキラキラがリポップしないんだけど…
初期位置からめっちゃ右行ったとこと
最後の玉のちょい上のキラキラも取ったけど他に取り逃しあるのかな
2017/10/07(土) 02:32:27.51ID:WwPQdbwS0
課金して後悔してる奴は見る目のなさと頭の悪さを反省した方がいい
2017/10/07(土) 02:33:49.61ID:YQ2sqT7Xd
何がレジェンドだよ
2017/10/07(土) 02:34:15.24ID:0wdRPBDn0
>>66
多分ヒーラーが麻痺じゃなくて連鎖に入ってる麻痺の奴が回復しないって話だろ?
1だと普通に麻痺してようが眠ってようがヒーラーが連鎖に入って同じ列にいたら回復してたから多分バグの類じゃねえの
43がヒーラーが麻痺してると言ってる可能性もないわけでもないけど
2017/10/07(土) 02:34:18.13ID:KTcvJbvh0
ルール(法律)破りの悪の超人
覚悟してろよ
嵐が吹くぜ
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:34:21.16ID:OvZgBE2X0
3章修正で敵に重ねるという嫌がらせを覚えた
よく目を凝らせば見つかる
2017/10/07(土) 02:34:37.10ID:WdpuDz5fp
>>76
まぁ後藤は良いよ
藤坂に寄せた絵を描く事を念頭に置いてるから
ツイッターでファンアート書いてる連中はそうじゃないだろ
社内ニートの給料を捻出するためのアプリだからこうなる
他の人気アプリじゃこうはならない
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:37:33.11ID:3EyM8EL90
レオン出たけどジョディの方が欲しかったわ
2017/10/07(土) 02:39:07.91ID:Fk+QqfOv0
逆に楽しくなってきた
2017/10/07(土) 02:40:01.17ID:woUeYuWea
接続エラーでまくりでわたしはおこている
2017/10/07(土) 02:40:08.29ID:Eo93a8WK0
3日ぶりにログインしたら別ゲーになってるんだがw
ガチャの5連どこいったw
なんか弱体きまくってるしw
2017/10/07(土) 02:40:15.34ID:Cd3ZgGV/0
このまま終わりたく無かったら誠意を見せろ
どさくさに紛れて課金キャラまでナーフした重罪は全エナジー返還くらいでしか信頼取り戻せんぞ
失った信頼はシリコンが取り戻そうとした8億に匹敵する、まだ間に合うからもう一度やり直せ
2017/10/07(土) 02:41:09.24ID:Eo93a8WK0
そもそもガチャキャラ弱体化したら返金祭りだろ?それがオワブル時代から続く流れやん
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:41:59.34ID:AseCggr20
Wi-Fiでログインできないのなんとかしてくれ
なんなのこれ
2017/10/07(土) 02:42:55.70ID:EKmc0gnj0
ガチャ押してロードが進まなくなる時必ずSS以上が倉庫に預けられてる
だからリセマラ以降虹演出見たことない
2017/10/07(土) 02:43:48.55ID:WdpuDz5fp
今なんかソシャゲ飽和しててユーザーの目が肥えてるんだから汎用ソシャゲみたいなのを今更やるとかダメなんだって
絵を統一させたりとかさ、爺さんにはそういう最近のニーズとかわからないだろ
だからダメなんだよな
今のユーザーが何を気にしてるのか細かいところまで理解出来てない
昔みたいな絵柄バラバラのゲームとか今流行らないから
世界観気にしてるなら統一しろよ
2017/10/07(土) 02:44:52.76ID:WdpuDz5fp
>>89
手遅れなんだよなぁ
2017/10/07(土) 02:45:06.03ID:yiR1/FDpa
>>81
麻痺だかスリープだか忘れたけど連鎖内に入ってても、回復しなかった。
仕様?
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:48:46.46ID:1Dw2nuQ40
よくこのタイミングでテラバトル2をおすすめできるなここのサイトTwitterで見かけてビックリしたわ

http://gamezanmai2017.seesaa.net/article/453995997.html
2017/10/07(土) 02:49:47.66ID:WwPQdbwS0
ゲーム以前の問題が多すぎてw
2017/10/07(土) 02:49:57.25ID:Yn/xii+o0
>>96
運営がなけなしの金払って書かせたんだと思うとwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 02:50:18.87ID:qnvJVnv50
数日ぶりに見に来たらさらに悪化しててわろた
2017/10/07(土) 02:50:31.07ID:Yn/xii+o0
ゲームに問題はない(正確にはあるが)けど、運営陣の人間性に問題が多すぎてやばい
2017/10/07(土) 02:50:48.77ID:n/YBuH+pp
インド人は死んだ
2017/10/07(土) 02:51:14.82ID:t5he+toN0
末期ですわwww
2017/10/07(土) 02:52:12.19ID:Yn/xii+o0
いやさ、本当に頭悪すぎて口あんぐりだわ
地元の馬鹿ヤンキー共よりも頭悪いんちゃうか
2017/10/07(土) 02:53:30.98ID:1I4J8DBBp
馬鹿だから馬鹿なりに不正するしかなかったんだろ
分かれよ
2017/10/07(土) 02:54:08.17ID:1Dw2nuQ40
ゲーム会社として恥ずかしくないのかなとは思うよなぁ
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:54:52.85ID:EVqgBboad
この集金アプリって来年には続編出したいくせにM達成とか普通にやってたら数ヶ月かかるんやろ?
ガバガバやんけ
2017/10/07(土) 02:55:18.72ID:17U1F1YU0
クソガチャの歴史

初期ガチャ
守護者も武器もごちゃ混ぜ
Zクラスが当たる確率は今の1/5以下
他ゲーがスタダで確率アップする中テラバト2は一切無し

第二形態
アプデで突如ガチャが更新される
武器と守護者が分けられるも、ガチャが5回まとめでしか出来なくなる
Zクラスの確率が3倍になる(確率アップ中の表記あり)
ジャーゴスのピックアップガチャで露骨に課金を煽る

第三形態
交渉持ちのジャーゴスが消えると煽ったけど、交渉持ちの新守護者がスタンバッてた
Zクラスの確率過去最高の1.3%に(確率アップ表記なし)
ガチャ産キャラがサイレント弱体化
2017/10/07(土) 02:55:41.09ID:KTcvJbvh0
とにかくシリコンは創業者と役員が上場時に多額の報酬を株主から得る為だけに存在してる会社だから、役員ではない一般社員は増資を受けてない今のうちにもっといい勤め先を探してくれ。会社に魂を売って共倒れになる必要はない。
そして幸せに生きてくれ。
2017/10/07(土) 02:55:48.75ID:bXEtC+p+0
色々言われてるが共闘もズメイ戦も
1章マラソンもストーリーも結構好きなんだがな

バグ多すぎやらかしすぎ
2017/10/07(土) 02:56:27.10ID:OHUfgnFj0
誠意がない
悪意に満ちている
2017/10/07(土) 02:59:21.14ID:FrPjqJFt0
スレオンが一番面白いな
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:59:25.50ID:Cd3ZgGV/0
シリコンの社員全員路頭に迷うか、サービス開始2週間でここまで落ちぶれたアプリにもう一度望み託すかで選択を迫られてるミスト
2017/10/07(土) 03:00:37.87ID:Cc5VofofF
豚カワハラと瀬尾を許すな( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 03:04:40.45ID:GjcF+zAAr
詐欺と悪意に満ちたゲーム
2017/10/07(土) 03:05:18.91ID:yiR1/FDpa
テストってどのくらいやってるんだろうか?
章作りながらで調整できないから、あとでやればいいやとかなってたら泣ける。
2017/10/07(土) 03:06:40.13ID:xelEC1xJ0
新キャラ実装したけど別にピックアップとかじゃないのな
これもしかして全属性の交渉持ちを小出しに出すつもりかなw
2017/10/07(土) 03:08:29.68ID:18DE1GFr0
むしろジーナをピックアップしてやれよ
上級にこんな氷のやつ必要ないのに
対応も何もかもが斜め上すぎる
2017/10/07(土) 03:11:12.53ID:xelEC1xJ0
あ、一応ピックアップにはなってるのか
しかし土の降臨に合わせて氷の交渉持ち実装しましたって頭悪過ぎないか
今度風の降臨出したら雷の交渉持ち出すんでしょ?
2017/10/07(土) 03:11:32.94ID:Eo93a8WK0
おい俺のディレイ攻撃が弱体されてるじゃねーか…これ返金対応だろ
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:11:46.91ID:v21taMHC0
極上の糞運営だな
2017/10/07(土) 03:12:01.90ID:t5he+toN0
??「全属性出します!!」
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:12:37.98ID:EVqgBboad
App Storeの評価2.0まで下がったな
あと少しで夢の1点台だ
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:14:14.49ID:Cd3ZgGV/0
>>118
SBの仕様上引いてすぐ使っても強くないし頭悪いと思うよ
俺が運営ならピックアップ中に限りS50%ブーストとかで釣るわ
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:14:26.91ID:v21taMHC0
評価1付けてきたわ
2017/10/07(土) 03:17:15.97ID:jikvtVn90
昨日まではメタゾーンスキブ周回共闘リヴァとそこそこ楽しんでたのにもうダメだな
ぜんぜん楽しめない
2017/10/07(土) 03:17:30.27ID:Qcy7cKu5p
信者はいい加減自分の発言が頭おかしかったと認めて謝罪しろよ
都合悪くなると黙って逃げるのだけは得意だよな
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:18:10.38ID:tI0z49hY0
ロードくっそおそ
2017/10/07(土) 03:18:23.81ID:xelEC1xJ0
フィールドで敵のターンいらない気がしてきた
敵があんだけ散りばめられてたら絶対どこかで戦闘になるだろうしテンポ悪すぎる
2017/10/07(土) 03:18:43.65ID:Gsa6OzgG0
なぁどうしてこうなったんだこのクソゲー
2017/10/07(土) 03:19:05.30ID:18DE1GFr0
これからは無課金でシリコンがくたばるまでしゃぶりつくしたろと思ってる
2017/10/07(土) 03:19:10.83ID:Etryzj3Hp
テラガイジ今どんな気持ち?死体蹴りしてやるから覚悟しろよってリリース前に宣言してやったよな?身の程知らずが調子に乗ってた罰だよ
さっさと死ねや😎
2017/10/07(土) 03:19:30.45ID:Fk+QqfOv0
次の生放送が楽しみすぎるわ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:20:21.81ID:tI0z49hY0
やる事増えたのはいいけど、重すぎおそすぎ
2017/10/07(土) 03:20:41.88ID:Etryzj3Hp
2ならまたテラバトルが盛り上がるとかガイジ思考働かせてた末期患者おるよな?分かっとるよ
はやく前に出てこいやカス👹
2017/10/07(土) 03:21:10.92ID:Etryzj3Hp
>>132
明日だぞ
FF6実況やるぞ
2017/10/07(土) 03:21:44.04ID:18DE1GFr0
そういやさっき気付いたけど一応ランクアップ時にスタミナ全開ってのは治ってたな
たまたまかもしれんが
2017/10/07(土) 03:21:56.34ID:Gsa6OzgG0
この無駄に硬い糞ボスをラック100なるまで周回する奴おる?w
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:22:48.74ID:tI0z49hY0
五章強制終了るーぷ
すんげーじかんかかってるのに
2017/10/07(土) 03:23:04.02ID:DfcBjdtx0
大日本帝国の連中と同じ
まるで無知
故に負け戦も疑うことを知らない
2017/10/07(土) 03:23:13.74ID:xelEC1xJ0
なんで装備の付け替えこんな扱い難いんだ
おともの付け替えくらい4タップで済まさせてくれ
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:23:27.65ID:3EyM8EL90
ジョディのスキル見てきたけどレオンの方が良かったわ…ジョディぶっさ
2017/10/07(土) 03:23:32.32ID:vr2XUKFR0
地震って土カプセルで軽減できんのか
おれのパルパルが……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況