テラ1のイベで手に入る筈のキャラが課金してどんだけぶん回してもドロップしないバグじゃね?とじっけん放送のコメで指摘され
ヒゲ「ほんとー?会社にメールしとくわー。よーし!FF3やろうぜーー!」
信者「ヒゲがバグ認識してくれた!これで大丈夫!流石ヒゲ!」
テラ2も一般人が捌けて時期にこうなるだろうな