1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 09:38:20.57ID:mqxI4i+iM
>>593
運営のクソ対応でみんな失望して一時間近く次スレが立たなかったクソスレだし、自分で立てれば良かったじゃん
運営のクソ対応でみんな失望して一時間近く次スレが立たなかったクソスレだし、自分で立てれば良かったじゃん
2017/10/07(土) 09:38:57.71ID:eGkLX/SJ0
藤阪を開放してくれたらこのクソゲもうやらなくてすむんだけどなあ
2017/10/07(土) 09:39:58.61ID:KtFM+Lan0
>>597
その時間寝てるし他のゲームもやってるからそんな張りついてられねーよ
その時間寝てるし他のゲームもやってるからそんな張りついてられねーよ
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:40:13.87ID:fzRcmHSta 林檎だけど返金通らねえ まじで金だけ返して
2017/10/07(土) 09:40:51.23ID:UNX74S2c0
2017/10/07(土) 09:40:58.69ID:lCSF6JKpa
次スレいらんだろ
2017/10/07(土) 09:41:23.77ID:Bc5OOWEC0
2017/10/07(土) 09:41:50.41ID:TfE0jEmS0
次スレとか別に要らんかったわ
605名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:42:42.14ID:LWjDG49K0606名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:43:30.65ID:6x9fApuo0 >>603
減るとか面白すぎw
減るとか面白すぎw
2017/10/07(土) 09:43:40.13ID:fg5E3m6i0
>>549
流石に嘘はよくないぞ
流石に嘘はよくないぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:45:38.71ID:+3y2APqi0 前作知らずにDMM版から事前登録で始めたけど、
共闘で武器落ちないとか、ガチャはB〜Aばっかりとか、SB上げるのキツ過ぎるとか、
期間限定だと思ってリヴァとメタル回ってたら常設になったとか、色々思ってたところに
今回のアップデートで
・マップがだるい
・新ボスのズメイは堅すぎて周回する気起きず。
と負の新要素が追加されてダルく感じてアンインスコ…。
戦闘は面白いと感じたが、それ以外の要素でやる気を削ぎ過ぎだと思う。
共闘で武器落ちないとか、ガチャはB〜Aばっかりとか、SB上げるのキツ過ぎるとか、
期間限定だと思ってリヴァとメタル回ってたら常設になったとか、色々思ってたところに
今回のアップデートで
・マップがだるい
・新ボスのズメイは堅すぎて周回する気起きず。
と負の新要素が追加されてダルく感じてアンインスコ…。
戦闘は面白いと感じたが、それ以外の要素でやる気を削ぎ過ぎだと思う。
2017/10/07(土) 09:45:58.26ID:TfE0jEmS0
嘘吐きは頭シリコンのはじまり
610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:46:11.16ID:IGvIKg/90 返金申請まだなら早めにな
夜逃げされても知らんぞ
夜逃げされても知らんぞ
2017/10/07(土) 09:47:20.32ID:Kpd9h/Vr0
基本的にユーザーをイライラさせることがゲームの難易度アップだと思ってるからな。
2017/10/07(土) 09:48:54.08ID:Kpd9h/Vr0
少しでも西村に相談したのかねえ?
スキル習得レベルがおかしい。
とてもレベル制限プレイができない。
スキル習得レベルがおかしい。
とてもレベル制限プレイができない。
2017/10/07(土) 09:49:06.93ID:vfIcvfiH0
今回の下方は完全にやっちまったな
ユーザーにちょっとでも有利と見たら後出し下方を平気でやる運営とか糞過ぎ
こんなんやるならどのキャラも武器も欲しいと思わないし育てようとも思わんわ
ユーザーにちょっとでも有利と見たら後出し下方を平気でやる運営とか糞過ぎ
こんなんやるならどのキャラも武器も欲しいと思わないし育てようとも思わんわ
2017/10/07(土) 09:50:21.12ID:aN7pY/YN0
返金用テンプレください
2017/10/07(土) 09:50:49.36ID:AEQgOhSE0
5章変形フィールドだ!と思って一瞬テンション上がったけどバトル内容は前章と変わらずで眠い敵も同じだし
強制的に移動速度落とされて1ターン1マスちょっとしか進めないのに遠距離射撃で毎ターンダメージくるし
障害物と射撃があるから迂回しようとか、宝無視して走り抜けてスナイパー倒そうとかトレードオフの戦略性が何もねぇ
そのくせメタルがいっぱいいると見せかけてただの敵っていう嫌がらせだけちゃっかりする
イベント発生するたびにフリーズしたかってほど待たされてテンポ悪いし
もうね
面白がらせのセンスもデリカシーも何もないのかよ…
強制的に移動速度落とされて1ターン1マスちょっとしか進めないのに遠距離射撃で毎ターンダメージくるし
障害物と射撃があるから迂回しようとか、宝無視して走り抜けてスナイパー倒そうとかトレードオフの戦略性が何もねぇ
そのくせメタルがいっぱいいると見せかけてただの敵っていう嫌がらせだけちゃっかりする
イベント発生するたびにフリーズしたかってほど待たされてテンポ悪いし
もうね
面白がらせのセンスもデリカシーも何もないのかよ…
2017/10/07(土) 09:51:39.83ID:Gsa6OzgG0
ガチャ確率とガチャキャラ弱体のこと書いとけば返金通るやろな
2017/10/07(土) 09:52:18.70ID:yP6J821V0
>>616
前者は無理やで後者はおk
前者は無理やで後者はおk
2017/10/07(土) 09:52:18.86ID:/VYhWW+kd
前作もホップとアクティブギミック()で一気にクソゲー化したしなあ
エンディングにシンエンクリアしてアンインスコしたのはいい思いで
エンディングにシンエンクリアしてアンインスコしたのはいい思いで
2017/10/07(土) 09:53:58.21ID:/H0HwOCA0
1だけど、ワッチョイもIPも出てなかったね、申し訳ない
次スレ用にどこかのタイミングでテンプレも修正追記いるかも
そもそも今後スレ自体が必要になるかどうかわからんけどw
次スレ用にどこかのタイミングでテンプレも修正追記いるかも
そもそも今後スレ自体が必要になるかどうかわからんけどw
2017/10/07(土) 09:54:34.06ID:Kpd9h/Vr0
つか期間限定で2倍って書かれてたけど、またガチャ確率上がってね?
同じこと繰り返してね?
同じこと繰り返してね?
2017/10/07(土) 09:54:43.32ID:srWgVzVB0
事前告知無しでキャラ下方修正の上にお知らせ改ざんすらするゲームは流石に初だわ
2017/10/07(土) 09:54:46.34ID:KtFM+Lan0
ズメ上級の装備欲しいんだが攻略どうなってんだ?
落石ワンパンと麻痺さえ何とかすればいけそうなんだが
落石ワンパンと麻痺さえ何とかすればいけそうなんだが
2017/10/07(土) 09:55:12.29ID:oRMI9aSwd
フレリスト、なんかみんなめちゃくちゃ弱くなってない? 物攻も魔攻も数値下がりまくってるし、リヴァ外してリヴァ以下のクソ雑魚守護者つけてる奴らばっかりだし
2017/10/07(土) 09:55:29.44ID:F4lPsStx0
ログインしてメタル狩りだけして、いつか良くなったら真面目にプレイ再開しようと思ってた半ログボ勢が
今回の下方下方下方修正でメタルすら無理になって軒並み消えたんじゃね?
昨日メタル狩れなくなったの確認後、今日はもうログインすらしてねーわ
スレ見るのも今日の放送までだろうなあ
今回の下方下方下方修正でメタルすら無理になって軒並み消えたんじゃね?
昨日メタル狩れなくなったの確認後、今日はもうログインすらしてねーわ
スレ見るのも今日の放送までだろうなあ
2017/10/07(土) 09:55:44.60ID:TfE0jEmS0
>>619
誰も立てる気力残ってなかったから立てただけで英雄
誰も立てる気力残ってなかったから立てただけで英雄
2017/10/07(土) 09:57:14.83ID:eq0+xHPE0
2017/10/07(土) 09:57:15.96ID:M0RN/6lFa
>>377
一日おきに2,3個貰えるだけのクソみたいながリリース記念ログボ(最後までやらずに途中で勝手に通常の物に変えられた)
一日おきに2,3個貰えるだけのクソみたいながリリース記念ログボ(最後までやらずに途中で勝手に通常の物に変えられた)
2017/10/07(土) 09:57:26.22ID:yP6J821V0
今日の放送で一切の謝罪なければ引退確定
2017/10/07(土) 09:58:42.30ID:wFE0dSR+d
普通に引退しろよ
スレオンは楽しいよ
スレオンは楽しいよ
2017/10/07(土) 09:58:43.93ID:Kpd9h/Vr0
リヴァの弱体化はしょうがない。
ただしタイミングが最悪。
渦潮の威力が強すぎるとなった段階で即微修正すべきだった。
リヴァ強い!メタルだってワンパンでラクラク!と思って多くのユーザーがラック100をたくさん作り始めた中でのこの修正。
リヴァの強さの恩恵を味わった人、快適さを味わった人からしたらストレスでしかない。初期のうちにやればストレスを感じる人は少なくて済んだし、時間を無駄にすることもなかった。
ただしタイミングが最悪。
渦潮の威力が強すぎるとなった段階で即微修正すべきだった。
リヴァ強い!メタルだってワンパンでラクラク!と思って多くのユーザーがラック100をたくさん作り始めた中でのこの修正。
リヴァの強さの恩恵を味わった人、快適さを味わった人からしたらストレスでしかない。初期のうちにやればストレスを感じる人は少なくて済んだし、時間を無駄にすることもなかった。
2017/10/07(土) 09:59:12.36ID:+bpdTnqR0
加速的にレベル上がってたジローフレのレベルが昨日からピタッと止まってて笑えねえ
2017/10/07(土) 09:59:26.76ID:dbxh/Feza
>>574
装備の範囲も修正されるかもね
装備の範囲も修正されるかもね
633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:59:45.10ID:6x9fApuo02017/10/07(土) 09:59:58.07ID:UNX74S2c0
2017/10/07(土) 10:00:21.17ID:M0RN/6lFa
2017/10/07(土) 10:01:00.98ID:KtFM+Lan0
弱体はしょうがないというか、そもそもちゃんと設計して導入しろとだな
全ての項目に無設計が見えるから今後もやべぇわ
全ての項目に無設計が見えるから今後もやべぇわ
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:01:03.62ID:6x9fApuo0 守護者にステータスつけて
装備+守護者ステでステータスが決まるようにしろ。
そして装備ガチャの値段は守護者ガチャの3分の1にしろ。
本当なら装備を完全に排除してほしいんだけど
今からそれは難しいから
これが俺の考えた妥協策だ・・・
装備+守護者ステでステータスが決まるようにしろ。
そして装備ガチャの値段は守護者ガチャの3分の1にしろ。
本当なら装備を完全に排除してほしいんだけど
今からそれは難しいから
これが俺の考えた妥協策だ・・・
2017/10/07(土) 10:02:32.71ID:dbxh/Feza
>>634
ユーザーに有利になっちゃうバグ修正と下方修正だけはお任せあれ!ってかw
ユーザーに有利になっちゃうバグ修正と下方修正だけはお任せあれ!ってかw
2017/10/07(土) 10:03:02.46ID:oRMI9aSwd
>>634
まじで? 俺のフラちゃん、何にも変わってないんだが...
まじで? 俺のフラちゃん、何にも変わってないんだが...
2017/10/07(土) 10:03:18.64ID:OHUfgnFj0
>>637
シリコンがそんな難しいこと出来るわけねえだろ舐めんな
シリコンがそんな難しいこと出来るわけねえだろ舐めんな
2017/10/07(土) 10:04:17.56ID:Bc5OOWEC0
>>619
けっこう放置されてたなかで建てたのは乙
けっこう放置されてたなかで建てたのは乙
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:04:36.72ID:WsdHIMkh0 https://app.famitsu.com/20171006_1152029/
ファミ通app、今からリヴァ落として何に使うんだよ…ジローがおすすめとか言ってるし…
ファミ通app、今からリヴァ落として何に使うんだよ…ジローがおすすめとか言ってるし…
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:05:18.91ID:YNI4SzLk0 レオンRNA、攻撃2つ隅4になるんだな
2017/10/07(土) 10:05:53.31ID:uIiyDouX0
我慢できずに無印に課金しちまった
もく2やめるわ
もく2やめるわ
2017/10/07(土) 10:06:15.02ID:UNX74S2c0
2017/10/07(土) 10:06:24.95ID:M0RN/6lFa
2017/10/07(土) 10:06:48.28ID:dbxh/Feza
>>630
全然しょうがなくないんですが...
明らかに運営の調整ミスでしょ
実装前にちゃんと検証してない証拠だからそういう体質の運営だってことが確定した
つまり今後実装されるキャラや武器も実装後に「あれ?思ったより強いな」で下方修正対象になるんだぞ?
一億歩譲ってリヴァはまぁエナジー30個で許そう
でもガチャキャラは許さん
全然しょうがなくないんですが...
明らかに運営の調整ミスでしょ
実装前にちゃんと検証してない証拠だからそういう体質の運営だってことが確定した
つまり今後実装されるキャラや武器も実装後に「あれ?思ったより強いな」で下方修正対象になるんだぞ?
一億歩譲ってリヴァはまぁエナジー30個で許そう
でもガチャキャラは許さん
2017/10/07(土) 10:06:59.99ID:AEQgOhSE0
世界観好きだったからお布施のつもりで回してたけど、運営にバカにされるために金払うほどマゾじゃないよ
2017/10/07(土) 10:07:33.55ID:oRMI9aSwd
>>645
ダメージめちゃくちゃ減ってるから影響してたんだろうな...
ダメージめちゃくちゃ減ってるから影響してたんだろうな...
2017/10/07(土) 10:08:20.23ID:4XsTsN0r0
ズメイ中級ラック100でも1度もラック報酬出ない
バグかな?まあシリコンがバグの塊だからこの程度大した問題でもないか
バグかな?まあシリコンがバグの塊だからこの程度大した問題でもないか
2017/10/07(土) 10:08:29.41ID:AEQgOhSE0
2017/10/07(土) 10:08:34.23ID:Lmc4czIta
>>404
リヴァ以外の下げたのはヒゲのせいじゃね
リヴァ以外の下げたのはヒゲのせいじゃね
2017/10/07(土) 10:08:41.59ID:dbxh/Feza
ユーザーに苦痛を与え自らの首も締めちゃうシリコン凄過ぎ
2017/10/07(土) 10:09:21.20ID:xWQLLRbxM
2017/10/07(土) 10:09:24.59ID:dbxh/Feza
>>651
後日な
後日な
2017/10/07(土) 10:09:33.90ID:srWgVzVB0
リヴァ修正の流れもニコ生で言質とるっていう幾らでも誘導扇動偽造できる中でだからなw
2017/10/07(土) 10:09:38.79ID:4jBEJGy/0
泥、返金通ったぞー
9月23日のー
9月23日のー
2017/10/07(土) 10:11:12.15ID:WjtesTZc0
返金の嵐を巻き起こせ( ・̀灬・́ )
風と共に去りぬだ( ・̀灬・́ )
風と共に去りぬだ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 10:13:22.85ID:TfE0jEmS0
2017/10/07(土) 10:13:24.63ID:oRMI9aSwd
俺もリンゴで返金対応してもらったな
2017/10/07(土) 10:13:36.32ID:F4lPsStx0
急に返金通り出したが、昨日のメンテで返金要請者が大幅に増えたんじゃね?
これは選ばれし者のうち7100人くらい返金要請したかもしれんね
これは選ばれし者のうち7100人くらい返金要請したかもしれんね
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:14:33.87ID:4Psxdd7X0 >>660
詳しくお願いします
詳しくお願いします
2017/10/07(土) 10:15:14.06ID:oBjc/BgJ0
5章クソマップなのに敵で宝箱見えないように隠してあって酷いな
2017/10/07(土) 10:16:03.11ID:wFE0dSR+d
本当に問題があると周知されていけば返金も通る
何も問題が無いのに返金依頼する奴も居るからな
何も問題が無いのに返金依頼する奴も居るからな
2017/10/07(土) 10:16:25.40ID:PPI/xtVs0
返金って48時間越えてたら直接要求すればええんか?どんなクソゲーでもしたことないが、なんかこのゲームだけは耐え難い。ちなGooglePlay
2017/10/07(土) 10:16:52.89ID:Gsa6OzgG0
糞みたいな対応続けてるから今通りやすいのは間違いない
2017/10/07(土) 10:17:57.49ID:awXWvEK40
>>624
まんま俺
まんま俺
2017/10/07(土) 10:19:01.48ID:/H0HwOCA0
レスくれた人ありがとう
この憤怒に満ちたスレの勢いだと次スレも要るなw
運営がスレ観てるのなら、自分らの行いのまずさに気付いて上向いてくれれば良いと思ってるが、
この数週間での度重なる失態を鑑みると期待は出来ないな
この憤怒に満ちたスレの勢いだと次スレも要るなw
運営がスレ観てるのなら、自分らの行いのまずさに気付いて上向いてくれれば良いと思ってるが、
この数週間での度重なる失態を鑑みると期待は出来ないな
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:20:38.16ID:IGvIKg/90 休みにこんな気が滅入るスレ見ないわ( ˙灬˙ )
2017/10/07(土) 10:20:50.21ID:Lmc4czIta
>>435
無理だろうけど申請してきた林檎おすすめゲームだし
無理だろうけど申請してきた林檎おすすめゲームだし
2017/10/07(土) 10:20:54.93ID:oRMI9aSwd
2017/10/07(土) 10:21:05.45ID:wFE0dSR+d
>>669
楽しいだろうがw
楽しいだろうがw
2017/10/07(土) 10:21:14.38ID:znXFAy3T0
守護者って設定が完全に失敗
キャラの個性も装備しかないし1と比べてなんの愛着もわかない
キャラの個性も装備しかないし1と比べてなんの愛着もわかない
2017/10/07(土) 10:22:11.40ID:l20KBRgoa
俺の地震キャラの性能を返えしてくれよ
リヴァイアサンと違って有料のガチャで出したし、
リヴァイアサンと違って簡単にスキルブーストできるわけじゃないのに
リヴァイアサンと違って有料のガチャで出したし、
リヴァイアサンと違って簡単にスキルブーストできるわけじゃないのに
2017/10/07(土) 10:23:32.54ID:EdO6qhXop
>>642
どちらかというとスキル発動率アップ枠で押してるからまあいいんじゃね
どちらかというとスキル発動率アップ枠で押してるからまあいいんじゃね
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:24:53.53ID:6IQbP59k02017/10/07(土) 10:25:57.80ID:k2YVwBCZd
リリース直後と
今でガチャ確率どうかわったか教えてくれ
それで返金いけるわ
今でガチャ確率どうかわったか教えてくれ
それで返金いけるわ
2017/10/07(土) 10:26:00.27ID:oRMI9aSwd
その装備とやらを見せろよ
IDだけってw
IDだけってw
2017/10/07(土) 10:26:14.23ID:L1qLXs37a
2017/10/07(土) 10:26:34.96ID:HoU98gRAa
返金申請通った奴は同じ元信者が社会復帰しようとしてるんだから協力してやれよ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:26:45.62ID:v4k0hJNl0 リヴァの性能返せ
2017/10/07(土) 10:26:50.75ID:unHEIT/N0
石0www
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:26:56.40ID:QVvDBfnZ0 ジャーゴスの進化素材集め中なんだけど、進化後スキルにネゴが無くて交渉になってるけど、ちゃんとネゴになるん?
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:27:22.93ID:WsdHIMkh0 フレの設定リヴァにしてたらこのスレで募集してたジロー以外全員フレンドから消えててワロタ
2017/10/07(土) 10:27:53.70ID:l20KBRgoa
いやマジで俺の地震キャラの性能返して
有料ガチャだよ
数少ない課金ユーザーだよ
俺もリヴァイアサンはスキブ100にしたけど
有料ガチャの地震までなんで駄目にするんだよ
有料ガチャだよ
数少ない課金ユーザーだよ
俺もリヴァイアサンはスキブ100にしたけど
有料ガチャの地震までなんで駄目にするんだよ
2017/10/07(土) 10:28:02.46ID:M0RN/6lFa
2017/10/07(土) 10:28:35.13ID:AEQgOhSE0
メンテ前日の10連でズンバガントルイシャ当てた俺w
そこまで育ててないからまだマシだけど、この運営に金入れた後悔しかない
林檎返金申請したし、もし帰ってきたら1のガチャ引いたる
そこまで育ててないからまだマシだけど、この運営に金入れた後悔しかない
林檎返金申請したし、もし帰ってきたら1のガチャ引いたる
2017/10/07(土) 10:29:01.27ID:oRMI9aSwd
2017/10/07(土) 10:29:45.01ID:73S8ww5g0
>>684
メンテ前から引退して放置してるリヴァって思われても仕方ない
メンテ前から引退して放置してるリヴァって思われても仕方ない
2017/10/07(土) 10:30:07.30ID:n5dbApTO0
>>683
フレにジャーゴスRNA持ちいくらでも居るんだから見えるだろ
フレにジャーゴスRNA持ちいくらでも居るんだから見えるだろ
2017/10/07(土) 10:30:22.17ID:unHEIT/N0
>>683
60で交渉上手、90でネゴに変わるから安心しろ
60で交渉上手、90でネゴに変わるから安心しろ
2017/10/07(土) 10:31:29.67ID:wrv8AfqE0
リヴァは簡単すぎる割に強すぎたから弱体仕方なしという意見がよくなかったのかね
まさか課金キャラにまで拡大して全体攻撃弱体するとは予想できなかった
まさか課金キャラにまで拡大して全体攻撃弱体するとは予想できなかった
2017/10/07(土) 10:32:26.54ID:srMzvgiX0
「お詫びを後日配る」もアイテムをすぐ配れるシステムがないのか
「後日ってすればプレイするやろ」な考えなのか
「後日ってすればプレイするやろ」な考えなのか
2017/10/07(土) 10:32:54.89ID:Zg2sxU5l0
もう事前ガチャとかどうでもいい
695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:33:27.06ID:JsvmDuL60 操作性、ゲームバランス、パラメータ、お知らせ、不具合、対応のやり方...
なんか、全てが人の気持ちを考えてなくてイライラさせるな
俺は擁護派だったし課金もしてたけど
さすがに厳しい
もっと人の気持ちを考えたゲーム作りをして欲しいよな
なんか、全てが人の気持ちを考えてなくてイライラさせるな
俺は擁護派だったし課金もしてたけど
さすがに厳しい
もっと人の気持ちを考えたゲーム作りをして欲しいよな
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:33:41.15ID:4Psxdd7X0 >>676
一回返金申請してどうしても課金したいなら次の課金キャラ弱体化見極めてからにすれば
一回返金申請してどうしても課金したいなら次の課金キャラ弱体化見極めてからにすれば
2017/10/07(土) 10:35:14.67ID:M0RN/6lFa
>>688
渦潮が外れまくるしヒット数も半減
フレの二刀流バグも治って火力低下でリヴァフレの需要激減
詳しい数値じゃないけど大体魔法300未満の渦潮じゃメタルを1ヒットで落としきれないからリヴァきつい
渦潮が外れまくるしヒット数も半減
フレの二刀流バグも治って火力低下でリヴァフレの需要激減
詳しい数値じゃないけど大体魔法300未満の渦潮じゃメタルを1ヒットで落としきれないからリヴァきつい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )肛門を直搔きしまくった