守護者にステータスつけて
装備+守護者ステでステータスが決まるようにしろ。
そして装備ガチャの値段は守護者ガチャの3分の1にしろ。

本当なら装備を完全に排除してほしいんだけど
今からそれは難しいから
これが俺の考えた妥協策だ・・・