【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA0
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
  立てない立てられないときは>>925
  それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる

※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない

◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com

運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php

推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17


Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u


MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos

ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632


プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
2017/10/07(土) 10:08:34.23ID:Lmc4czIta
>>404
リヴァ以外の下げたのはヒゲのせいじゃね
2017/10/07(土) 10:08:41.59ID:dbxh/Feza
ユーザーに苦痛を与え自らの首も締めちゃうシリコン凄過ぎ
2017/10/07(土) 10:09:21.20ID:xWQLLRbxM
>>619
こんな状況で建てた時点で充分な仕事だよ
>>642
クソワロタ
2017/10/07(土) 10:09:24.59ID:dbxh/Feza
>>651
後日な
2017/10/07(土) 10:09:33.90ID:srWgVzVB0
リヴァ修正の流れもニコ生で言質とるっていう幾らでも誘導扇動偽造できる中でだからなw
2017/10/07(土) 10:09:38.79ID:4jBEJGy/0
泥、返金通ったぞー
9月23日のー
2017/10/07(土) 10:11:12.15ID:WjtesTZc0
返金の嵐を巻き起こせ( ・̀灬・́ )
風と共に去りぬだ( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 10:13:22.85ID:TfE0jEmS0
>>642
投稿が昨日の18:51で草生える
ファミ通だって記事アップして一時間も経たずにジロリアン瞬殺されるとは思わなかったんだろうな
2017/10/07(土) 10:13:24.63ID:oRMI9aSwd
俺もリンゴで返金対応してもらったな
2017/10/07(土) 10:13:36.32ID:F4lPsStx0
急に返金通り出したが、昨日のメンテで返金要請者が大幅に増えたんじゃね?
これは選ばれし者のうち7100人くらい返金要請したかもしれんね
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:14:33.87ID:4Psxdd7X0
>>660
詳しくお願いします
2017/10/07(土) 10:15:14.06ID:oBjc/BgJ0
5章クソマップなのに敵で宝箱見えないように隠してあって酷いな
2017/10/07(土) 10:16:03.11ID:wFE0dSR+d
本当に問題があると周知されていけば返金も通る
何も問題が無いのに返金依頼する奴も居るからな
2017/10/07(土) 10:16:25.40ID:PPI/xtVs0
返金って48時間越えてたら直接要求すればええんか?どんなクソゲーでもしたことないが、なんかこのゲームだけは耐え難い。ちなGooglePlay
2017/10/07(土) 10:16:52.89ID:Gsa6OzgG0
糞みたいな対応続けてるから今通りやすいのは間違いない
2017/10/07(土) 10:17:57.49ID:awXWvEK40
>>624
まんま俺
2017/10/07(土) 10:19:01.48ID:/H0HwOCA0
レスくれた人ありがとう
この憤怒に満ちたスレの勢いだと次スレも要るなw

運営がスレ観てるのなら、自分らの行いのまずさに気付いて上向いてくれれば良いと思ってるが、
この数週間での度重なる失態を鑑みると期待は出来ないな
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:20:38.16ID:IGvIKg/90
休みにこんな気が滅入るスレ見ないわ( ˙灬˙ )
2017/10/07(土) 10:20:50.21ID:Lmc4czIta
>>435
無理だろうけど申請してきた林檎おすすめゲームだし
2017/10/07(土) 10:20:54.93ID:oRMI9aSwd
>>665
期間限定表記だったものが期間限定ではなかった、とかガチャの倍率表記が優良誤認だったとか
普通に返金される材料しかないからな
2017/10/07(土) 10:21:05.45ID:wFE0dSR+d
>>669
楽しいだろうがw
2017/10/07(土) 10:21:14.38ID:znXFAy3T0
守護者って設定が完全に失敗
キャラの個性も装備しかないし1と比べてなんの愛着もわかない
2017/10/07(土) 10:22:11.40ID:l20KBRgoa
俺の地震キャラの性能を返えしてくれよ
リヴァイアサンと違って有料のガチャで出したし、
リヴァイアサンと違って簡単にスキルブーストできるわけじゃないのに
2017/10/07(土) 10:23:32.54ID:EdO6qhXop
>>642
どちらかというとスキル発動率アップ枠で押してるからまあいいんじゃね
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:24:53.53ID:6IQbP59k0
Z装備複数持ちのやつフレンになってくれ!
10万課金したからなかなか装備はそろってる
https://i.imgur.com/B4fBxW9.jpg
2017/10/07(土) 10:25:57.80ID:k2YVwBCZd
リリース直後と
今でガチャ確率どうかわったか教えてくれ
それで返金いけるわ
2017/10/07(土) 10:26:00.27ID:oRMI9aSwd
その装備とやらを見せろよ
IDだけってw
2017/10/07(土) 10:26:14.23ID:L1qLXs37a
>>676
まだこんな情熱を持った奴が生き残ってたのか
悪いこと言わんから課金はもうやめなさい
2017/10/07(土) 10:26:34.96ID:HoU98gRAa
返金申請通った奴は同じ元信者が社会復帰しようとしてるんだから協力してやれよ
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:26:45.62ID:v4k0hJNl0
リヴァの性能返せ
2017/10/07(土) 10:26:50.75ID:unHEIT/N0
石0www
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:26:56.40ID:QVvDBfnZ0
ジャーゴスの進化素材集め中なんだけど、進化後スキルにネゴが無くて交渉になってるけど、ちゃんとネゴになるん?
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:27:22.93ID:WsdHIMkh0
フレの設定リヴァにしてたらこのスレで募集してたジロー以外全員フレンドから消えててワロタ
2017/10/07(土) 10:27:53.70ID:l20KBRgoa
いやマジで俺の地震キャラの性能返して
有料ガチャだよ
数少ない課金ユーザーだよ
俺もリヴァイアサンはスキブ100にしたけど
有料ガチャの地震までなんで駄目にするんだよ
2017/10/07(土) 10:28:02.46ID:M0RN/6lFa
>>623
リヴァなんてゴミじゃん
魔法300未満はリヴァ使っちゃだめ
2017/10/07(土) 10:28:35.13ID:AEQgOhSE0
メンテ前日の10連でズンバガントルイシャ当てた俺w
そこまで育ててないからまだマシだけど、この運営に金入れた後悔しかない
林檎返金申請したし、もし帰ってきたら1のガチャ引いたる
2017/10/07(土) 10:29:01.27ID:oRMI9aSwd
>>686
リヴァ弱体化きてたのかよ
知らなかったわ
2017/10/07(土) 10:29:45.01ID:73S8ww5g0
>>684
メンテ前から引退して放置してるリヴァって思われても仕方ない
2017/10/07(土) 10:30:07.30ID:n5dbApTO0
>>683
フレにジャーゴスRNA持ちいくらでも居るんだから見えるだろ
2017/10/07(土) 10:30:22.17ID:unHEIT/N0
>>683
60で交渉上手、90でネゴに変わるから安心しろ
2017/10/07(土) 10:31:29.67ID:wrv8AfqE0
リヴァは簡単すぎる割に強すぎたから弱体仕方なしという意見がよくなかったのかね
まさか課金キャラにまで拡大して全体攻撃弱体するとは予想できなかった
2017/10/07(土) 10:32:26.54ID:srMzvgiX0
「お詫びを後日配る」もアイテムをすぐ配れるシステムがないのか
「後日ってすればプレイするやろ」な考えなのか
2017/10/07(土) 10:32:54.89ID:Zg2sxU5l0
もう事前ガチャとかどうでもいい
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:33:27.06ID:JsvmDuL60
操作性、ゲームバランス、パラメータ、お知らせ、不具合、対応のやり方...
なんか、全てが人の気持ちを考えてなくてイライラさせるな

俺は擁護派だったし課金もしてたけど
さすがに厳しい
もっと人の気持ちを考えたゲーム作りをして欲しいよな
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:33:41.15ID:4Psxdd7X0
>>676
一回返金申請してどうしても課金したいなら次の課金キャラ弱体化見極めてからにすれば
2017/10/07(土) 10:35:14.67ID:M0RN/6lFa
>>688
渦潮が外れまくるしヒット数も半減
フレの二刀流バグも治って火力低下でリヴァフレの需要激減
詳しい数値じゃないけど大体魔法300未満の渦潮じゃメタルを1ヒットで落としきれないからリヴァきつい
2017/10/07(土) 10:35:32.80ID:n5dbApTO0
>>693
すでに配った7個で終わりのつもりだったけど予想外に炎上したから急遽バイトがヒゲに連絡取って告知だした
社員は退社後で連休中出てくる気はないから配布は出来ない

と予想してる
2017/10/07(土) 10:35:38.41ID:OHUfgnFj0
返金祭り開催中
まあ当然か、俺も課金してたら間違いなく申請してるわ
2017/10/07(土) 10:35:54.19ID:F4lPsStx0
今日のニコまでは文句言いたい勢が待機してるだろうからスレが必要かもしれんが
ニコ生後はもうスレいらんだろうなあ
2017/10/07(土) 10:36:07.82ID:mw13LzG00
上級やっとクリアできた。
これ自前でハルヒカリかジーナ持ってないと
詰みだと思うわ。
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:36:33.31ID:mJe2gG0k0
ヒゲと根暗と金髪豚3人で謝罪生放送で全コメ拾って答えるくらいしないと、収まらんぞこれ
2017/10/07(土) 10:37:02.28ID:sT8j2FWTd
>>228
初めた奴みんなそうだぞ多分
2017/10/07(土) 10:37:59.34ID:o5lpkjAs0
Appleの返金申請はここからな
https://reportaproblem.apple.com/
2017/10/07(土) 10:38:34.93ID:jo+WIQPwM
>>647
いっっっちばん最初のキャラなのに調整できてないっておかしいよな
2017/10/07(土) 10:39:14.67ID:HoU98gRAa
>>687
全然目が覚めてなくて草
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:39:28.35ID:aUrVMoied
文句多いけどスレは伸びてるから
頑張ればまだ挽回出来そうではある
運営頑張ってくれ…
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:39:28.64ID:QVvDBfnZ0
>>691
あ、そういう事か!
ありがとう!
しかしながら不親切設計だよなぁ
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:40:26.27ID:QVvDBfnZ0
>>690
ここの運営は何やらかすか分からないじゃん
2017/10/07(土) 10:40:31.40ID:BGRcF0Jqp
1.5倍は廃止すべきだと思ったけどな
あとすり抜けも
あれらのせいでバランス崩壊する
2017/10/07(土) 10:41:06.12ID:awXWvEK40
社内レビューとか一切してない
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:41:16.86ID:WL9o4YkyM
なんかSB上げに戻ったら怒りが収まってきた、5人っていいな…ははは
2017/10/07(土) 10:41:51.43ID:I9MhF9XS0
数少ない、批判的じゃないツイートのリツイートに勤しむヒゲ
もう無理なんだ・・・楽になってくれ・・・
2017/10/07(土) 10:41:54.84ID:XjZ6432s0
泥の返金はどうすればいい?
2017/10/07(土) 10:42:07.31ID:OHUfgnFj0
>>710
全部下方修正しないとまずいな
2017/10/07(土) 10:42:13.65ID:jMFmO+u9d
全範囲攻撃持ちは実質死にスキル1つ抱えてしまうから、育成に掛かった時間や進化コストアイテムも補填しろよ
てか下方修正した手持ちの分だけキャラ選択チケットぐらいよこせ

寒いから暖かいフカフカダウンジャケットを買ったのに、会計後に羽毛だけ全部抜かれた気分
2017/10/07(土) 10:42:29.95ID:DBq78noPM
人は多いけど茶化して笑ってる人間しか残ってないから商売として成り立つかどうか
2017/10/07(土) 10:42:33.67ID:mw13LzG00
上級でフレ選ぶ時はhp2300 魔防40ぐらい目安にした方がいいかも。
即死するw
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:43:48.74ID:sVB9kn1B0
>>700
は? 連休明けのシリコンの株価ヲチするスレとして必要でしょう?
実際、株価下がれば下がるほど自社株大量保有してるデブへの直接ダメージだしな
2017/10/07(土) 10:44:17.47ID:MbrjV6wud
今日からウロボロス完凸目指すは
よろしくな��
https://i.imgur.com/ku3COV5.jpg
2017/10/07(土) 10:44:21.54ID:18DE1GFr0
ズメイ上級全然装備おとさんぞ絞ってんじゃねぇぞカス
12回やってレザー2つゴールドシールド1つだ
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:44:41.56ID:oBzcI1elH
今みんなのうらみやればヒゲは大ダメージ受けそう
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:45:00.56ID:WsdHIMkh0
倍率クソ低いから今なら思ってもない楽しんでる感想をツイートしただけでヒゲにRTしてもらえそうだなw
2017/10/07(土) 10:45:13.19ID:AEQgOhSE0
>>696
よく読め テラ1に入れると言ってる
2には怖くて課金できないよ
2017/10/07(土) 10:45:37.92ID:OHUfgnFj0
>>721
落ちまくってんじゃねえかしねボケ
2017/10/07(土) 10:46:55.67ID:K2FKLX0Y0
おい、大丈夫かこのクソゲー
余りにひどいと広野の指導が入るよ?
2017/10/07(土) 10:47:28.60ID:CrqofoRq0
>>704
ありがとう申請した
2017/10/07(土) 10:47:32.70ID:F4lPsStx0
>>719
シリコン好きすぎてワロタwww
不正虚偽詐欺に近いことやらかして廃止にならんってソシャゲ界って甘すぎよな
2017/10/07(土) 10:48:50.49ID:4XsTsN0r0
ズメイ中級の装備ドロップした場合
9割方ミスリルシールドなんだがこんなものなのか?
片方だけ出やすくするのやめーや…
2017/10/07(土) 10:49:09.60ID:E6pkwI0Ra
>>673
これ
ほんとに愛着湧かない
武器なんてオトモみたいな+aの要素で良かったろうに
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:49:35.34ID:Br7JmBaTd
仕事でIN出来ないうちに色々改悪してくれてたんだな!ログ辿ってテラバトルにすら愛想尽かしたわ、スレのお陰で返金通ったしこれからは間違ってもこの運営には課金はせん
2017/10/07(土) 10:50:29.78ID:HoU98gRAa
>>723
わろたw面白そうと思ったけど流石に悪趣味だからやめとくw
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:51:05.57ID:oBzcI1elH
そろそろヒゲがシリコン訴えてもいいぞ
テラバトルのブランドイメージを損なったって
2017/10/07(土) 10:51:25.00ID:COmr1je70
>>719
4つ子かわいい
フレのジロウ率減ってきてつらいけどがんばれ
2017/10/07(土) 10:51:38.05ID:EdO6qhXop
林檎の返金通らん
2017/10/07(土) 10:52:38.42ID:6WARgjov0
3倍煽った後に課金キャラ弱体化
ほぼ詐欺でしょ 返金いけなきゃおかしい
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:53:06.39ID:IGvIKg/90
林檎のことも詐欺幇助で通報しとけ
2017/10/07(土) 10:53:28.95ID:sT8j2FWTd
>>495
社員の給料だけじゃ無くて他の赤字迄埋めようとしてるからな
そういうの匂わせた時点で終わってた
2017/10/07(土) 10:53:42.39ID:a++KbM5Ja
>>723
縦読み職人の腕が鳴るな
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:54:53.99ID:oBzcI1elH
もう赤字8億返上ガチャとか開き直ってやれば逆に回すよ
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:56:07.58ID:sVB9kn1B0
>>720
おう 俺も同じく目指すわ
https://i.imgur.com/eI3U6Kv.png
https://i.imgur.com/eI9qZgh.png
2017/10/07(土) 10:56:35.98ID:FYYw4m2v0
フレでリヴァ外してる奴は多いが、逆にケラウノス持ちのリヴァフレ必須になってるような
いないとメタルだるすぎでしょう…
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:57:28.72ID:OvZgBE2X0
>>737
これが一番いい
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:57:47.71ID:ARp+Kr4m0
文句と捉える人いるのか
2017/10/07(土) 10:58:12.33ID:HBBr1d2F0
上級マジで装備ドロしねぇな
本糞
2017/10/07(土) 10:58:15.90ID:jo+WIQPwM
武器まわしても剣や刀しかでねえ
もう配布少なくなったからまた配って(´・ω・`)?
2017/10/07(土) 10:59:32.77ID:fAKodNmJp
下方修正が全ユーザー一律30個ってのもありえないな
他ゲームだと所持してる守護者の分お詫びする
下方修正された守護者1体ごとに30個
2017/10/07(土) 11:01:19.61ID:k5kEIziH0
なんかやる気失せたわ
2017/10/07(土) 11:01:27.25ID:eU2sbePr0
>>708
ジャーゴスは進化後スキル発動率下がるからSB上げてから進化を勧めとく
ファイアが80%(Lv上げれば100%になる)フレアが30%(Lv上げても変わらず)になるからな
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 11:01:34.55ID:Ze05N7Sz0
ま俺もナーフは許せねー派だけど結果だけ見れば強すぎるスキルいじっただけだからいいんじゃねーの?やり方は最低だけどなぁ
2017/10/07(土) 11:01:36.14ID:sT8j2FWTd
>>674
地震キャラのスキブ上げてる人はインしてるのか?俺ならぶち切れてそくアンスコしてるわさすがに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています