1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA0696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:33:41.15ID:4Psxdd7X0 >>676
一回返金申請してどうしても課金したいなら次の課金キャラ弱体化見極めてからにすれば
一回返金申請してどうしても課金したいなら次の課金キャラ弱体化見極めてからにすれば
2017/10/07(土) 10:35:14.67ID:M0RN/6lFa
>>688
渦潮が外れまくるしヒット数も半減
フレの二刀流バグも治って火力低下でリヴァフレの需要激減
詳しい数値じゃないけど大体魔法300未満の渦潮じゃメタルを1ヒットで落としきれないからリヴァきつい
渦潮が外れまくるしヒット数も半減
フレの二刀流バグも治って火力低下でリヴァフレの需要激減
詳しい数値じゃないけど大体魔法300未満の渦潮じゃメタルを1ヒットで落としきれないからリヴァきつい
2017/10/07(土) 10:35:32.80ID:n5dbApTO0
2017/10/07(土) 10:35:38.41ID:OHUfgnFj0
返金祭り開催中
まあ当然か、俺も課金してたら間違いなく申請してるわ
まあ当然か、俺も課金してたら間違いなく申請してるわ
2017/10/07(土) 10:35:54.19ID:F4lPsStx0
今日のニコまでは文句言いたい勢が待機してるだろうからスレが必要かもしれんが
ニコ生後はもうスレいらんだろうなあ
ニコ生後はもうスレいらんだろうなあ
2017/10/07(土) 10:36:07.82ID:mw13LzG00
上級やっとクリアできた。
これ自前でハルヒカリかジーナ持ってないと
詰みだと思うわ。
これ自前でハルヒカリかジーナ持ってないと
詰みだと思うわ。
702名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:36:33.31ID:mJe2gG0k0 ヒゲと根暗と金髪豚3人で謝罪生放送で全コメ拾って答えるくらいしないと、収まらんぞこれ
2017/10/07(土) 10:37:02.28ID:sT8j2FWTd
>>228
初めた奴みんなそうだぞ多分
初めた奴みんなそうだぞ多分
2017/10/07(土) 10:37:59.34ID:o5lpkjAs0
Appleの返金申請はここからな
https://reportaproblem.apple.com/
https://reportaproblem.apple.com/
2017/10/07(土) 10:38:34.93ID:jo+WIQPwM
>>647
いっっっちばん最初のキャラなのに調整できてないっておかしいよな
いっっっちばん最初のキャラなのに調整できてないっておかしいよな
2017/10/07(土) 10:39:14.67ID:HoU98gRAa
>>687
全然目が覚めてなくて草
全然目が覚めてなくて草
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:39:28.35ID:aUrVMoied 文句多いけどスレは伸びてるから
頑張ればまだ挽回出来そうではある
運営頑張ってくれ…
頑張ればまだ挽回出来そうではある
運営頑張ってくれ…
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:39:28.64ID:QVvDBfnZ0709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:40:26.27ID:QVvDBfnZ0 >>690
ここの運営は何やらかすか分からないじゃん
ここの運営は何やらかすか分からないじゃん
2017/10/07(土) 10:40:31.40ID:BGRcF0Jqp
1.5倍は廃止すべきだと思ったけどな
あとすり抜けも
あれらのせいでバランス崩壊する
あとすり抜けも
あれらのせいでバランス崩壊する
2017/10/07(土) 10:41:06.12ID:awXWvEK40
社内レビューとか一切してない
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:41:16.86ID:WL9o4YkyM なんかSB上げに戻ったら怒りが収まってきた、5人っていいな…ははは
2017/10/07(土) 10:41:51.43ID:I9MhF9XS0
数少ない、批判的じゃないツイートのリツイートに勤しむヒゲ
もう無理なんだ・・・楽になってくれ・・・
もう無理なんだ・・・楽になってくれ・・・
2017/10/07(土) 10:41:54.84ID:XjZ6432s0
泥の返金はどうすればいい?
2017/10/07(土) 10:42:07.31ID:OHUfgnFj0
>>710
全部下方修正しないとまずいな
全部下方修正しないとまずいな
2017/10/07(土) 10:42:13.65ID:jMFmO+u9d
全範囲攻撃持ちは実質死にスキル1つ抱えてしまうから、育成に掛かった時間や進化コストアイテムも補填しろよ
てか下方修正した手持ちの分だけキャラ選択チケットぐらいよこせ
寒いから暖かいフカフカダウンジャケットを買ったのに、会計後に羽毛だけ全部抜かれた気分
てか下方修正した手持ちの分だけキャラ選択チケットぐらいよこせ
寒いから暖かいフカフカダウンジャケットを買ったのに、会計後に羽毛だけ全部抜かれた気分
2017/10/07(土) 10:42:29.95ID:DBq78noPM
人は多いけど茶化して笑ってる人間しか残ってないから商売として成り立つかどうか
2017/10/07(土) 10:42:33.67ID:mw13LzG00
上級でフレ選ぶ時はhp2300 魔防40ぐらい目安にした方がいいかも。
即死するw
即死するw
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:43:48.74ID:sVB9kn1B02017/10/07(土) 10:44:17.47ID:MbrjV6wud
2017/10/07(土) 10:44:21.54ID:18DE1GFr0
ズメイ上級全然装備おとさんぞ絞ってんじゃねぇぞカス
12回やってレザー2つゴールドシールド1つだ
12回やってレザー2つゴールドシールド1つだ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:44:41.56ID:oBzcI1elH 今みんなのうらみやればヒゲは大ダメージ受けそう
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:45:00.56ID:WsdHIMkh0 倍率クソ低いから今なら思ってもない楽しんでる感想をツイートしただけでヒゲにRTしてもらえそうだなw
2017/10/07(土) 10:45:13.19ID:AEQgOhSE0
2017/10/07(土) 10:45:37.92ID:OHUfgnFj0
>>721
落ちまくってんじゃねえかしねボケ
落ちまくってんじゃねえかしねボケ
2017/10/07(土) 10:46:55.67ID:K2FKLX0Y0
おい、大丈夫かこのクソゲー
余りにひどいと広野の指導が入るよ?
余りにひどいと広野の指導が入るよ?
2017/10/07(土) 10:47:28.60ID:CrqofoRq0
>>704
ありがとう申請した
ありがとう申請した
2017/10/07(土) 10:47:32.70ID:F4lPsStx0
2017/10/07(土) 10:48:50.49ID:4XsTsN0r0
ズメイ中級の装備ドロップした場合
9割方ミスリルシールドなんだがこんなものなのか?
片方だけ出やすくするのやめーや…
9割方ミスリルシールドなんだがこんなものなのか?
片方だけ出やすくするのやめーや…
2017/10/07(土) 10:49:09.60ID:E6pkwI0Ra
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:49:35.34ID:Br7JmBaTd 仕事でIN出来ないうちに色々改悪してくれてたんだな!ログ辿ってテラバトルにすら愛想尽かしたわ、スレのお陰で返金通ったしこれからは間違ってもこの運営には課金はせん
2017/10/07(土) 10:50:29.78ID:HoU98gRAa
>>723
わろたw面白そうと思ったけど流石に悪趣味だからやめとくw
わろたw面白そうと思ったけど流石に悪趣味だからやめとくw
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:51:05.57ID:oBzcI1elH そろそろヒゲがシリコン訴えてもいいぞ
テラバトルのブランドイメージを損なったって
テラバトルのブランドイメージを損なったって
2017/10/07(土) 10:51:25.00ID:COmr1je70
2017/10/07(土) 10:51:38.05ID:EdO6qhXop
林檎の返金通らん
2017/10/07(土) 10:52:38.42ID:6WARgjov0
3倍煽った後に課金キャラ弱体化
ほぼ詐欺でしょ 返金いけなきゃおかしい
ほぼ詐欺でしょ 返金いけなきゃおかしい
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:53:06.39ID:IGvIKg/90 林檎のことも詐欺幇助で通報しとけ
2017/10/07(土) 10:53:28.95ID:sT8j2FWTd
2017/10/07(土) 10:53:42.39ID:a++KbM5Ja
>>723
縦読み職人の腕が鳴るな
縦読み職人の腕が鳴るな
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:54:53.99ID:oBzcI1elH もう赤字8億返上ガチャとか開き直ってやれば逆に回すよ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:56:07.58ID:sVB9kn1B02017/10/07(土) 10:56:35.98ID:FYYw4m2v0
フレでリヴァ外してる奴は多いが、逆にケラウノス持ちのリヴァフレ必須になってるような
いないとメタルだるすぎでしょう…
いないとメタルだるすぎでしょう…
743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:57:28.72ID:OvZgBE2X0 >>737
これが一番いい
これが一番いい
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:57:47.71ID:ARp+Kr4m0 文句と捉える人いるのか
2017/10/07(土) 10:58:12.33ID:HBBr1d2F0
上級マジで装備ドロしねぇな
本糞
本糞
2017/10/07(土) 10:58:15.90ID:jo+WIQPwM
武器まわしても剣や刀しかでねえ
もう配布少なくなったからまた配って(´・ω・`)?
もう配布少なくなったからまた配って(´・ω・`)?
2017/10/07(土) 10:59:32.77ID:fAKodNmJp
下方修正が全ユーザー一律30個ってのもありえないな
他ゲームだと所持してる守護者の分お詫びする
下方修正された守護者1体ごとに30個
他ゲームだと所持してる守護者の分お詫びする
下方修正された守護者1体ごとに30個
2017/10/07(土) 11:01:19.61ID:k5kEIziH0
なんかやる気失せたわ
2017/10/07(土) 11:01:27.25ID:eU2sbePr0
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:01:34.55ID:Ze05N7Sz0 ま俺もナーフは許せねー派だけど結果だけ見れば強すぎるスキルいじっただけだからいいんじゃねーの?やり方は最低だけどなぁ
2017/10/07(土) 11:01:36.14ID:sT8j2FWTd
>>674
地震キャラのスキブ上げてる人はインしてるのか?俺ならぶち切れてそくアンスコしてるわさすがに
地震キャラのスキブ上げてる人はインしてるのか?俺ならぶち切れてそくアンスコしてるわさすがに
2017/10/07(土) 11:01:42.40ID:yP6J821V0
上場廃止になるまで戦います
2017/10/07(土) 11:02:03.17ID:6WARgjov0
リヴァ ラック100 4体もってるからな
さすがにやる気なくしたわ
とりあえず返金申請した
8億の赤字埋めるために
石高くしてガチャ絞ったんだな
シリコンは客をなめすぎてるわ
さすがにやる気なくしたわ
とりあえず返金申請した
8億の赤字埋めるために
石高くしてガチャ絞ったんだな
シリコンは客をなめすぎてるわ
2017/10/07(土) 11:03:04.99ID:jo+WIQPwM
前スレだかでもいってたけどヒーラーじゃなくてヒール対象者がマヒや睡眠だからって回復しないのおかしいよなあ
どういう方式の魔法だよ
どういう方式の魔法だよ
2017/10/07(土) 11:03:48.39ID:4VG7ndsqp
課金者への配慮がたりてませんよ坂口さん
2017/10/07(土) 11:03:51.29ID:Pd/ZVZDJ0
ヒゲ「開発状況どうよ?おいらっちピアノ買ったんやけど??wwwwww」
ノリアキ「2倍です」
ヒゲ「・・・え・・・!?」
ノリアキ「守護者ガチャと武器ガチャ合わせて2倍です。」
ヒゲ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(株価が転げ落ちる)」
ノリアキ「どうかしましたか?」
ヒゲ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(セルラン圏外になる)」
ノリアキ「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと不具合修正が遅れているだけですから^^」
ヒゲ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(アプリの評価が2,0を切りかける)」
ノリアキ「ちなみにサイレント修正がバレたので誤魔化しておきました。」
ヒゲ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(8.7億円の営業赤字を計上する)」
ノリアキ「2倍です」
ヒゲ「・・・え・・・!?」
ノリアキ「守護者ガチャと武器ガチャ合わせて2倍です。」
ヒゲ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(株価が転げ落ちる)」
ノリアキ「どうかしましたか?」
ヒゲ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(セルラン圏外になる)」
ノリアキ「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと不具合修正が遅れているだけですから^^」
ヒゲ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(アプリの評価が2,0を切りかける)」
ノリアキ「ちなみにサイレント修正がバレたので誤魔化しておきました。」
ヒゲ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(8.7億円の営業赤字を計上する)」
2017/10/07(土) 11:04:32.98ID:gPkNO8NN0
強いキャラ出すよ!ほら見て!→うぉぉぉ!集めなきゃ!進化させなきゃ!→なーんちゃってww冷静に考えたら強すぎるだろこれww弱体化しますねww
ってのと似たようなことを今も数ヶ月おきにやってる遊戯王カードって凄いよな
サイバートラゴン3体のやつとかゴーズとかダンディライオンの時代までしか知識ないけど
ってのと似たようなことを今も数ヶ月おきにやってる遊戯王カードって凄いよな
サイバートラゴン3体のやつとかゴーズとかダンディライオンの時代までしか知識ないけど
2017/10/07(土) 11:05:04.82ID:jo+WIQPwM
>>755
課金者どころかユーザー全体に配慮がない
課金者どころかユーザー全体に配慮がない
2017/10/07(土) 11:05:15.39ID:YaZYdELsM
麻痺キャラが対象にならないならどうやって麻痺なおせばいいの?
2017/10/07(土) 11:05:51.17ID:wB+m13xJd
足手まといなんて見殺しにするに決まってんだろ
2017/10/07(土) 11:06:10.37ID:F4lPsStx0
2017/10/07(土) 11:07:58.59ID:sT8j2FWTd
2017/10/07(土) 11:08:11.80ID:22m4BrCw0
2017/10/07(土) 11:10:17.75ID:Lh4SfDnK0
通信障害で最初にコケて焦った河原とかいう豚が現場をかき乱しまくってるんじゃね。
2017/10/07(土) 11:11:01.91ID:HBBr1d2F0
めんどいから一回フォローしたら放置が多い気がするけど
わざわざ外すのってかなり積極的に嫌われてねぇか?
シリ豚の方々大丈夫?
わざわざ外すのってかなり積極的に嫌われてねぇか?
シリ豚の方々大丈夫?
2017/10/07(土) 11:11:17.98ID:c/BOIG62d
今日ニコ生ある?
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:11:41.73ID:aUrVMoied 取り敢えずステータス画面でスキルの効果
見れるようにして欲しい、進化どっちにするか迷ってる時、どんなスキルか分からないと困る
見れるようにして欲しい、進化どっちにするか迷ってる時、どんなスキルか分からないと困る
2017/10/07(土) 11:11:47.67ID:Bc5OOWEC0
>>722
生放送でよろしく
生放送でよろしく
2017/10/07(土) 11:11:57.65ID:0+UlY8rRd
つーかメタルだるすぎだろ
フル装備なら魔攻400以上あるけど経験値無駄になっちまうしせめて引率枠くれよ
フル装備なら魔攻400以上あるけど経験値無駄になっちまうしせめて引率枠くれよ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:12:48.25ID:WsdHIMkh0 ヒゲはFFなんぞやってないでちゃんとした謝罪放送すべきでは…流石に自体を甘く見すぎてる
2017/10/07(土) 11:13:01.38ID:22m4BrCw0
リヴァの魔攻いくら上げたってとりこぼすんだから
テラ持ちの魔でテラ範囲武器で魔攻300以上のフレンド作ったらメタル楽だぞ
テラ持ちの魔でテラ範囲武器で魔攻300以上のフレンド作ったらメタル楽だぞ
2017/10/07(土) 11:13:45.95ID:FxNPe8YQM
>>741
なにこれ
なにこれ
2017/10/07(土) 11:14:11.98ID:AEQgOhSE0
774名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:15:03.14ID:pf1iRN8x02017/10/07(土) 11:15:05.91ID:6WARgjov0
ツイッターのフォローはずされるとか
ほんと相当やぞ・・・
もうカムバックキャンペーンで
戻ってくる次元を超えてるな
ほんと相当やぞ・・・
もうカムバックキャンペーンで
戻ってくる次元を超えてるな
2017/10/07(土) 11:15:35.87ID:73S8ww5g0
四隅縦横3列範囲持ちのフレをお持ちでない?
https://i.imgur.com/F8ec8YT.jpg
https://i.imgur.com/F8ec8YT.jpg
777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:15:37.37ID:sVB9kn1B0 >>772
単にナーフされた守護者の顔だけ雑コラでジャーゴスに張り替えただけ
単にナーフされた守護者の顔だけ雑コラでジャーゴスに張り替えただけ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:15:38.27ID:qTVnUOb30 泥で返金通った人詳しくおせーて。
申請してもポリシーがーって即答でリジェクトされる。
申請してもポリシーがーって即答でリジェクトされる。
779名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:16:49.77ID:YNI4SzLk0 無凸ケラウノス持ち魔攻300超えリヴァで縦に揃えるスタイルでメタル乗り切ってるわ
2017/10/07(土) 11:16:50.58ID:d89t9HCW0
返金申請するために要点まとめていきたいんだけども ガチャ云々の実装された日付とか確率云々とか画像とか欲しいな
@課金キャラクターの事前連絡無しの下方修正
10月6日(金)18:30頃のテラバトル2アップデート後、ユーザーに対し事前連絡無しに課金キャラクターの下方修正が行われた。
無課金でも入手できるAランク「リヴァイアサン」に対しての下方修正は、事前に公式?から発表されており、ユーザーはこの「リヴァイアサン」の代わりとして使用できる
キャラクターを求めている状況にあった。(具体的には全体攻撃スキル「地震」持ちのキャラクター達)
下方修正の対象とされた課金キャラクターにはSSランク「ガント」が含まれており、今回のアップデート以降、ガチャからの排出が停止されるということもあって、
アップデート前に駆け込み課金をしたユーザーが多数存在した。(ユーザーは自主的かつ合理的に、代替となるキャラクターを求めている状況下にあり、「地震」持ちキャラが有用であると誤認した。)
またその際、公式のお知らせ欄に下方修正の情報は載せておらず、ユーザーからの指摘があってから初めて公式のお知らせとして通知しだした。
なお、下方修正の連絡についてはアップデート直後すぐに通知していないにもかかわらず、あたかもアップデート直後に通知したかのように
工作する様子が見られた。
<T>https://i.imgur.com/WrX3GcF.png (アップデート直後のユーザー生放送の動画にて確認)
↓
<U>https://i.imgur.com/5cTaWcD.jpg (あたかも1番始めにユーザーに対して下方修正のお知らせを通知したかのように改竄)
Aガチャからの排出と確立の表記について うんぬん〜〜〜
@課金キャラクターの事前連絡無しの下方修正
10月6日(金)18:30頃のテラバトル2アップデート後、ユーザーに対し事前連絡無しに課金キャラクターの下方修正が行われた。
無課金でも入手できるAランク「リヴァイアサン」に対しての下方修正は、事前に公式?から発表されており、ユーザーはこの「リヴァイアサン」の代わりとして使用できる
キャラクターを求めている状況にあった。(具体的には全体攻撃スキル「地震」持ちのキャラクター達)
下方修正の対象とされた課金キャラクターにはSSランク「ガント」が含まれており、今回のアップデート以降、ガチャからの排出が停止されるということもあって、
アップデート前に駆け込み課金をしたユーザーが多数存在した。(ユーザーは自主的かつ合理的に、代替となるキャラクターを求めている状況下にあり、「地震」持ちキャラが有用であると誤認した。)
またその際、公式のお知らせ欄に下方修正の情報は載せておらず、ユーザーからの指摘があってから初めて公式のお知らせとして通知しだした。
なお、下方修正の連絡についてはアップデート直後すぐに通知していないにもかかわらず、あたかもアップデート直後に通知したかのように
工作する様子が見られた。
<T>https://i.imgur.com/WrX3GcF.png (アップデート直後のユーザー生放送の動画にて確認)
↓
<U>https://i.imgur.com/5cTaWcD.jpg (あたかも1番始めにユーザーに対して下方修正のお知らせを通知したかのように改竄)
Aガチャからの排出と確立の表記について うんぬん〜〜〜
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:17:42.21ID:eYpfhoOA0 ソートもできんバグだらけのグダグダ運営ってまんま初期のFF14だな
2017/10/07(土) 11:17:45.65ID:3Y/ePtUtd
お前ら悪意ありすぎhttps://i.imgur.com/N1k9QLF.jpg
2017/10/07(土) 11:18:29.45ID:22m4BrCw0
2017/10/07(土) 11:18:29.60ID:8yodvJ0x0
課金エナジーは勿論全返還もだし、使ったノーマルエナジーも全返還だろjk
そういうとこだぞ、運営よ
そういうとこだぞ、運営よ
2017/10/07(土) 11:18:39.56ID:jo+WIQPwM
ノビヨのライン自動返信がおもしろい
2017/10/07(土) 11:20:13.58ID:Pd/ZVZDJ0
2017/10/07(土) 11:21:20.46ID:4jBEJGy/0
2017/10/07(土) 11:21:26.26ID:73S8ww5g0
2017/10/07(土) 11:22:29.33ID:qA1DuQ/q0
2chで盛り上がってるってそれどこの2chですか?
2017/10/07(土) 11:22:56.15ID:F4lPsStx0
>>782
これは正しいけどな
そもそも1からの熱狂的なファンや狂信者がことごとくアンチ化した結果の炎上だし
2から始めたり、とりあえず新しいゲームだからやってみるか勢なんか何の思入れもないから騒がずもう次の場所に行ってて居ないわけで
これは正しいけどな
そもそも1からの熱狂的なファンや狂信者がことごとくアンチ化した結果の炎上だし
2から始めたり、とりあえず新しいゲームだからやってみるか勢なんか何の思入れもないから騒がずもう次の場所に行ってて居ないわけで
2017/10/07(土) 11:23:17.52ID:d89t9HCW0
>>782
その人も悲しみ背負ってるな
その人も悲しみ背負ってるな
2017/10/07(土) 11:23:54.69ID:fg5E3m6i0
>>782
正論だがどっちにしろテラバトル2は終わりです
正論だがどっちにしろテラバトル2は終わりです
2017/10/07(土) 11:24:09.81ID:UNX74S2c0
ここは5chだしな
2017/10/07(土) 11:24:11.01ID:22m4BrCw0
来週にはサーっと人が引いて激減してるかと思うと寂しい
1のときよりもふるい落としが激しい
1のときよりもふるい落としが激しい
2017/10/07(土) 11:24:14.72ID:TfE0jEmS0
ルンババアを5chで広めるのやめーや
またサイレント修正されたいのか?あ?
またサイレント修正されたいのか?あ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【今日の左翼】古舘伊知郎「顔に日の丸描くのは国旗損壊罪じゃないの?」
- もう秋じゃん
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン