1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 11:17:45.65ID:3Y/ePtUtd
お前ら悪意ありすぎhttps://i.imgur.com/N1k9QLF.jpg
2017/10/07(土) 11:18:29.45ID:22m4BrCw0
2017/10/07(土) 11:18:29.60ID:8yodvJ0x0
課金エナジーは勿論全返還もだし、使ったノーマルエナジーも全返還だろjk
そういうとこだぞ、運営よ
そういうとこだぞ、運営よ
2017/10/07(土) 11:18:39.56ID:jo+WIQPwM
ノビヨのライン自動返信がおもしろい
2017/10/07(土) 11:20:13.58ID:Pd/ZVZDJ0
2017/10/07(土) 11:21:20.46ID:4jBEJGy/0
2017/10/07(土) 11:21:26.26ID:73S8ww5g0
2017/10/07(土) 11:22:29.33ID:qA1DuQ/q0
2chで盛り上がってるってそれどこの2chですか?
2017/10/07(土) 11:22:56.15ID:F4lPsStx0
>>782
これは正しいけどな
そもそも1からの熱狂的なファンや狂信者がことごとくアンチ化した結果の炎上だし
2から始めたり、とりあえず新しいゲームだからやってみるか勢なんか何の思入れもないから騒がずもう次の場所に行ってて居ないわけで
これは正しいけどな
そもそも1からの熱狂的なファンや狂信者がことごとくアンチ化した結果の炎上だし
2から始めたり、とりあえず新しいゲームだからやってみるか勢なんか何の思入れもないから騒がずもう次の場所に行ってて居ないわけで
2017/10/07(土) 11:23:17.52ID:d89t9HCW0
>>782
その人も悲しみ背負ってるな
その人も悲しみ背負ってるな
2017/10/07(土) 11:23:54.69ID:fg5E3m6i0
>>782
正論だがどっちにしろテラバトル2は終わりです
正論だがどっちにしろテラバトル2は終わりです
2017/10/07(土) 11:24:09.81ID:UNX74S2c0
ここは5chだしな
2017/10/07(土) 11:24:11.01ID:22m4BrCw0
来週にはサーっと人が引いて激減してるかと思うと寂しい
1のときよりもふるい落としが激しい
1のときよりもふるい落としが激しい
2017/10/07(土) 11:24:14.72ID:TfE0jEmS0
ルンババアを5chで広めるのやめーや
またサイレント修正されたいのか?あ?
またサイレント修正されたいのか?あ?
2017/10/07(土) 11:24:26.19ID:Bc5OOWEC0
2017/10/07(土) 11:24:33.44ID:YNI4SzLk0
リボルRNAでもいいぞ
https://i.imgur.com/aPlN98Z.jpg
https://i.imgur.com/aPlN98Z.jpg
2017/10/07(土) 11:24:48.70ID:dnrSUdWZ0
興味無い奴はフォロー外してさっさと移住だしな
2017/10/07(土) 11:27:13.97ID:JLkR2H7xd
すまんソート実装まだ?
2017/10/07(土) 11:27:48.58ID:8gzYu7oh0
ケラノウスとオリロッド完凸のハードルたけえよ
2017/10/07(土) 11:28:46.64ID:gPkNO8NN0
2017/10/07(土) 11:28:58.29ID:JznIs3J00
>>788
敵の場所次第では全範囲ではないよな
敵の場所次第では全範囲ではないよな
2017/10/07(土) 11:30:18.55ID:VQc83aim0
2017/10/07(土) 11:30:58.60ID:AEQgOhSE0
2017/10/07(土) 11:31:26.98ID:wrv8AfqE0
ルン弱体秒読み段階に入りましたー
2017/10/07(土) 11:32:22.22ID:Bc5OOWEC0
>>788
全体に見えるけど全体じゃないんやで3列十字は挟んだ奴が中心やからな
全体に見えるけど全体じゃないんやで3列十字は挟んだ奴が中心やからな
2017/10/07(土) 11:33:51.14ID:MbrjV6wud
範囲は置いといてルンの装備1.2倍に二刀流持たせたらやばいよな
修正だわ
修正だわ
2017/10/07(土) 11:33:56.13ID:zjbQ7bF+d
武器の限凸ができないんだがLv.MAXじゃないとダメだっけ?
809名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:34:09.58ID:oBzcI1elH ここの運営はユーザーに不快感を与えればそれを解消するために課金するって思ってそう
根本的にずれてるんだろうな
根本的にずれてるんだろうな
2017/10/07(土) 11:34:23.04ID:gPkNO8NN0
ソート機能ってそんなに作るの難しいのかな…
2週間の時間があっても直せないくらい難易度高い作業なのかな…
そもそもなんでソートできない状態でリリースしたのかな…
2週間の時間があっても直せないくらい難易度高い作業なのかな…
そもそもなんでソートできない状態でリリースしたのかな…
2017/10/07(土) 11:34:46.43ID:unHEIT/N0
2017/10/07(土) 11:34:54.44ID:nBalF3Vwd
課金キャラnerfする事じたい正気の沙汰じゃないんだが
テラバトル2の場合数少ない信者を殺しにきている事にもなっている
テラバトル2の場合数少ない信者を殺しにきている事にもなっている
2017/10/07(土) 11:35:19.69ID:Lh4SfDnK0
返金には草
シリコンは潰れればいい
シリコンは潰れればいい
2017/10/07(土) 11:35:35.19ID:OHUfgnFj0
どのキャラがいつサイレント弱体対象に選ばれても不思議じゃない
弱体の危険性がないのってエルガくらいじゃないかね
弱体の危険性がないのってエルガくらいじゃないかね
815名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:35:51.95ID:oBzcI1elH2017/10/07(土) 11:36:42.98ID:Zg2sxU5l0
この先も強すぎるのは即修正します
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:37:11.20ID:3C9PAeckd 会社が傾いてるから有能な社員が辞めて、もうゴミカスしかいないんだろうな
2017/10/07(土) 11:37:13.59ID:sT8j2FWTd
シャンプーノンシリコンに変えるわ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:37:15.49ID:pf1iRN8x0 >>776
十字全と周囲2の複合のが広そう
十字全と周囲2の複合のが広そう
2017/10/07(土) 11:38:10.49ID:4jBEJGy/0
2017/10/07(土) 11:38:15.54ID:18DE1GFr0
んで坂口のハゲは今日逃げるのか?
月額のMMOか何かと勘違いしてるんだろうなこのハゲ
月額のMMOか何かと勘違いしてるんだろうなこのハゲ
2017/10/07(土) 11:39:18.58ID:6ui4y93D0
コンシューマと勘違いしてる可能性もある
2017/10/07(土) 11:39:48.12ID:2Jffbp990
>>814
ハゲ「両手持ちアーム強すぎるなぁ」
ハゲ「両手持ちアーム強すぎるなぁ」
2017/10/07(土) 11:41:09.22ID:mw13LzG00
すまんがリバは全員切るわ
ルン持ってる人がいたらメタルで需要あるでー
ルン持ってる人がいたらメタルで需要あるでー
2017/10/07(土) 11:43:01.05ID:XjZ6432s0
育てるのがめんどくせぇ
2017/10/07(土) 11:43:05.39ID:8gzYu7oh0
このゴミクズアプリフレに使われようがフレ多かろうが意味無いやん
2017/10/07(土) 11:43:10.92ID:mw13LzG00
2017/10/07(土) 11:43:20.95ID:Gsa6OzgG0
コンシューマでこんなゴミ出したらもっと叩かれるだろ
2017/10/07(土) 11:43:23.19ID:VGhuhc140
>>824
今までひいきにしていただきありがとうございました
今までひいきにしていただきありがとうございました
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:43:32.81ID:AheveDAL0 林檎が返金してるの初めて見た
これがレジェンドか
これがレジェンドか
2017/10/07(土) 11:44:42.81ID:d89t9HCW0
>>820
情報ありがとうございます 6万ぐらいウンコ拭く紙として使ったと思ってるから正直どっちでもいいんだけど
お知らせの件が一番腹立ってるんだよね なので沢山の人に動いてもらいたい
今まで林檎さんは事情説明して他のやつで2回ほど全額返金してもらったな・・・
情報ありがとうございます 6万ぐらいウンコ拭く紙として使ったと思ってるから正直どっちでもいいんだけど
お知らせの件が一番腹立ってるんだよね なので沢山の人に動いてもらいたい
今まで林檎さんは事情説明して他のやつで2回ほど全額返金してもらったな・・・
2017/10/07(土) 11:44:50.09ID:4jBEJGy/0
このスレで通常に進めてる報告してる人達なんなの?笑
社員同士?笑
社員同士?笑
2017/10/07(土) 11:45:40.62ID:nBalF3Vwd
金髪豚野郎だろ
2017/10/07(土) 11:46:01.39ID:RoJJqT7V0
これはユーチューバ坂口with無能二名動画第二弾やろなあ
2017/10/07(土) 11:46:21.87ID:8gzYu7oh0
このスレはいかに返金を通して豚を懲らしめるか考えるスレだぞ
2017/10/07(土) 11:46:37.72ID:g7FJ3vtl0
ジャーゴスも強いので下方修正してください。
発動型ダメージUP勢も強すぎるから下方修正してください。
みんな平等に課金キャラを下方修正してください。
リヴァイアサンの巻き添えを食らった連中だけ下方修正するなんて許さない。
発動型ダメージUP勢も強すぎるから下方修正してください。
みんな平等に課金キャラを下方修正してください。
リヴァイアサンの巻き添えを食らった連中だけ下方修正するなんて許さない。
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:48:19.54ID:oBzcI1elH 中世なら3人とも死刑になってるレベル
2017/10/07(土) 11:48:32.67ID:4jBEJGy/0
>>778
カテゴリを変えると自動はなくなるよ
カテゴリを変えると自動はなくなるよ
2017/10/07(土) 11:49:20.18ID:6vn29m2A0
ナーフ補填30エナジー貰えるけど、叩いてる奴は勿論それ受け取らないんだよね?
2017/10/07(土) 11:50:07.72ID:PvZuzKUh0
リヴァ弱体はーまじ
2017/10/07(土) 11:50:09.79ID:OHUfgnFj0
はあ金爆だるいわ・・・
ディレイゴミクズ化して吹き飛ばされすぎ
ディレイゴミクズ化して吹き飛ばされすぎ
2017/10/07(土) 11:50:34.32ID:4jBEJGy/0
>>839
補填で強いキャラひけても弱体化されるんじゃいらんわ
補填で強いキャラひけても弱体化されるんじゃいらんわ
2017/10/07(土) 11:50:42.68ID:mw13LzG00
リバはいいよあんな脳死キャラ
だが課金キャラの突然のナーフはほんま許せんわ
全員にジャーゴスかジョディ選べる券配って
土下座しろマジで
だが課金キャラの突然のナーフはほんま許せんわ
全員にジャーゴスかジョディ選べる券配って
土下座しろマジで
2017/10/07(土) 11:50:59.28ID:nwJmXYeEM
俺が運営なら文句は言うが金は落とさん2ちゃんのゴミ共を掃除できて計算どおりだわw
2017/10/07(土) 11:51:13.24ID:RoJJqT7V0
大半の奴は、どう落とし前つけるか見たいだけだからエナジーなんかいらんわな
スレオンだけで別ゲーしとるぞ
スレオンだけで別ゲーしとるぞ
2017/10/07(土) 11:51:30.84ID:LKoHkeYOM
>>839
アンインストールして返金してもらうから安心してくれ
アンインストールして返金してもらうから安心してくれ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:51:37.28ID:AheveDAL0 >>839
受け取らないから返金して欲しい
受け取らないから返金して欲しい
2017/10/07(土) 11:52:03.46ID:otgfOy1fd
>>837
わろた
わろた
2017/10/07(土) 11:52:35.16ID:M0RN/6lFa
>>844
のりあきパイセンちぃーーーッス!
のりあきパイセンちぃーーーッス!
2017/10/07(土) 11:52:59.92ID:zDYuYczy0
つーか、10連分タダで引かせてあげるから許して!って言われても、地震持ちってSSキャラだし、SS以上2確10連でもないと割に合わないと思うんだけど。10連引いたけどSABばっかりでしたってザラにあるし。
2017/10/07(土) 11:53:12.08ID:g7FJ3vtl0
>>844
カネを落とした俺の課金の地震キャラの性能かえせええええええええええ
カネを落とした俺の課金の地震キャラの性能かえせええええええええええ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:53:44.15ID:4Psxdd7X0 >>839
補填で済む問題じゃない。課金ガチャの確率いじりが景品表示法違反なんだから。サービス終了ありえますね
補填で済む問題じゃない。課金ガチャの確率いじりが景品表示法違反なんだから。サービス終了ありえますね
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:53:57.90ID:uroBt+fM02017/10/07(土) 11:54:19.74ID:3rHtVsZor
>>844
でもお前運営じゃん
でもお前運営じゃん
2017/10/07(土) 11:54:22.97ID:4jBEJGy/0
時間は返ってこないの辛いけど、3万返ってきたからまぁいいや
ホントこんなに不快なゲームはじめてだわ
ホントこんなに不快なゲームはじめてだわ
2017/10/07(土) 11:54:54.30ID:F4lPsStx0
>>836
実はリヴァとキンバク落ちすぎ問題からか、ズメイに隠れ交渉耐性でもあるかのごとく交渉かけても落ちない報告は
昨日のメンテ直後まだ普通にプレイしてた奴からの報告はチラホラあったんだけどな(炎上後は誰もプレイしないから検証されてないだけ)
今後も交渉耐性持ちの敵が続出すると思うから喜べ
実はリヴァとキンバク落ちすぎ問題からか、ズメイに隠れ交渉耐性でもあるかのごとく交渉かけても落ちない報告は
昨日のメンテ直後まだ普通にプレイしてた奴からの報告はチラホラあったんだけどな(炎上後は誰もプレイしないから検証されてないだけ)
今後も交渉耐性持ちの敵が続出すると思うから喜べ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:54:54.81ID:czrpEWmSa >>844
ついでに他のユーザーもみんな掃除されかけてるんですが…
ついでに他のユーザーもみんな掃除されかけてるんですが…
2017/10/07(土) 11:54:57.76ID:gPkNO8NN0
俺は課金してないから1ミリも関係ないけど
このゲームに携わってる無能連中には痛い目に合ってほしいから
返金要求活動みんな頑張って
このゲームに携わってる無能連中には痛い目に合ってほしいから
返金要求活動みんな頑張って
2017/10/07(土) 11:55:19.59ID:L1qLXs37a
>>839
既にアンスコ済みなんだが
既にアンスコ済みなんだが
2017/10/07(土) 11:55:22.09ID:RoJJqT7V0
ぶっちゃけ真面目に攻略情報集めてガチで頑張ってたのってネラーがほとんどだよな
ここ以外に情報源ねーんだもん
ここ以外に情報源ねーんだもん
2017/10/07(土) 11:55:52.31ID:6vn29m2A0
2017/10/07(土) 11:56:37.67ID:3rHtVsZor
2017/10/07(土) 11:56:44.28ID:lQwpNMB00
補填の多寡よりもまず事前告知しなかったうえにサイレントかまそうとしてバレて捏造にキレてるんやけどね
頭シリコンは問題のすり替えも下手やね
頭シリコンは問題のすり替えも下手やね
2017/10/07(土) 11:56:59.79ID:gPkNO8NN0
2017/10/07(土) 11:57:20.29ID:VGhuhc140
>>844
俺は無課金だから数々のやらかし怒ってないぞ
俺は無課金だから数々のやらかし怒ってないぞ
2017/10/07(土) 11:57:23.33ID:9TIj2VQs0
>>843
事前チケットガシャも実装できない技術力じゃ無理だな
事前チケットガシャも実装できない技術力じゃ無理だな
2017/10/07(土) 11:57:29.12ID:ImLDDqs30
一部修正とかじゃないんだよ
課金キャラ多数サイレント下方修正は他でも中々やらんぞ
課金キャラ多数サイレント下方修正は他でも中々やらんぞ
2017/10/07(土) 11:57:57.87ID:gPkNO8NN0
僕はみんなの返金要求活動を応援します
2017/10/07(土) 11:58:02.21ID:Gsa6OzgG0
課金してくれた人達に平気で嘘を吐いて速攻でバレてるのは普通にゴミだと思う
2017/10/07(土) 11:58:13.57ID:lzWh/FkU0
テラワロス面白くなった?
2017/10/07(土) 11:58:24.34ID:/H0HwOCA0
スレで炎上してるうちは、まだそれだけ注目されているってことだけど
それすらもされなかったらサ終まっしぐらだよな
騒がれているうちが華ってのはよく言ったもんだ
それすらもされなかったらサ終まっしぐらだよな
騒がれているうちが華ってのはよく言ったもんだ
2017/10/07(土) 11:58:46.05ID:TfE0jEmS0
>>867
ネタじゃなくガチで返金申請が通るのも中々ないからな
ネタじゃなくガチで返金申請が通るのも中々ないからな
873名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:58:50.08ID:+Cvi21Ga0 謝罪動画投稿した矢先にこれだからね
またやらかさないとは限らないから課金なんてできない
絶対ないなんて信用できるやついないでしょ?
またやらかさないとは限らないから課金なんてできない
絶対ないなんて信用できるやついないでしょ?
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:58:51.97ID:czrpEWmSa 課金したり必死に周回したりこのゲームに熱意あった人ほど怒ってるし呆れてると思うわw
2017/10/07(土) 11:58:56.56ID:vdOQBcIH0
今後浮遊持ちとディレイが効かない敵が増えるって形の調整なら少なくとも自分は続けてたんだがな
2017/10/07(土) 11:59:09.42ID:433wj2KP0
お…おい…FF6やるのかよ
やめとけよ渋谷さんがヘイトスピーチに巻き込まれるだろw
やめとけよ渋谷さんがヘイトスピーチに巻き込まれるだろw
2017/10/07(土) 11:59:18.41ID:4jBEJGy/0
返金通ってない人は何で困ってるか相談をお願いします。
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:59:18.66ID:IGvIKg/90 >>871
誰もスレ立てる気ないから終了やで
誰もスレ立てる気ないから終了やで
2017/10/07(土) 11:59:28.67ID:glnsh5Lp0
リヴァだって正式に下方修正の事前告知があったわけではないんだぞ
非公式の実験放送で弱体化していいかアンケとったりして「話し合います」って言ってただけ
あくまでもペンディング事項だったわけ
普通は検討した結果、何らかの決定したとしてもそれが不利益な変更ならば実施の前に客に告知しないといけない
それなしにいきなりドーン!だからな
非公式の実験放送で弱体化していいかアンケとったりして「話し合います」って言ってただけ
あくまでもペンディング事項だったわけ
普通は検討した結果、何らかの決定したとしてもそれが不利益な変更ならば実施の前に客に告知しないといけない
それなしにいきなりドーン!だからな
2017/10/07(土) 11:59:32.76ID:HBBr1d2F0
先に謝罪動画撮りだめしとこうぜ!
2017/10/07(土) 11:59:44.06ID:Gsa6OzgG0
むしろ信じられる奴の方が少ないだろ
誠意の欠片もないぞ
誠意の欠片もないぞ
2017/10/07(土) 11:59:55.93ID:nWxaCGA90
ここまで突き抜けて糞運営だと楽しくなってきちゃったぞ?
サービス終了にならない程度に批判してエナジーをもぎっとってくれ
無課金で遊んでるとエナジー足りないんだよ
サービス終了にならない程度に批判してエナジーをもぎっとってくれ
無課金で遊んでるとエナジー足りないんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]