探検


【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA0
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
  立てない立てられないときは>>925
  それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる

※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない

◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com

運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php

推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17


Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u


MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos

ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632


プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
2017/10/07(土) 02:34:18.13ID:KTcvJbvh0
ルール(法律)破りの悪の超人
覚悟してろよ
嵐が吹くぜ
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:34:21.16ID:OvZgBE2X0
3章修正で敵に重ねるという嫌がらせを覚えた
よく目を凝らせば見つかる
2017/10/07(土) 02:34:37.10ID:WdpuDz5fp
>>76
まぁ後藤は良いよ
藤坂に寄せた絵を描く事を念頭に置いてるから
ツイッターでファンアート書いてる連中はそうじゃないだろ
社内ニートの給料を捻出するためのアプリだからこうなる
他の人気アプリじゃこうはならない
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:37:33.11ID:3EyM8EL90
レオン出たけどジョディの方が欲しかったわ
2017/10/07(土) 02:39:07.91ID:Fk+QqfOv0
逆に楽しくなってきた
2017/10/07(土) 02:40:01.17ID:woUeYuWea
接続エラーでまくりでわたしはおこている
2017/10/07(土) 02:40:08.29ID:Eo93a8WK0
3日ぶりにログインしたら別ゲーになってるんだがw
ガチャの5連どこいったw
なんか弱体きまくってるしw
2017/10/07(土) 02:40:15.34ID:Cd3ZgGV/0
このまま終わりたく無かったら誠意を見せろ
どさくさに紛れて課金キャラまでナーフした重罪は全エナジー返還くらいでしか信頼取り戻せんぞ
失った信頼はシリコンが取り戻そうとした8億に匹敵する、まだ間に合うからもう一度やり直せ
2017/10/07(土) 02:41:09.24ID:Eo93a8WK0
そもそもガチャキャラ弱体化したら返金祭りだろ?それがオワブル時代から続く流れやん
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:41:59.34ID:AseCggr20
Wi-Fiでログインできないのなんとかしてくれ
なんなのこれ
2017/10/07(土) 02:42:55.70ID:EKmc0gnj0
ガチャ押してロードが進まなくなる時必ずSS以上が倉庫に預けられてる
だからリセマラ以降虹演出見たことない
2017/10/07(土) 02:43:48.55ID:WdpuDz5fp
今なんかソシャゲ飽和しててユーザーの目が肥えてるんだから汎用ソシャゲみたいなのを今更やるとかダメなんだって
絵を統一させたりとかさ、爺さんにはそういう最近のニーズとかわからないだろ
だからダメなんだよな
今のユーザーが何を気にしてるのか細かいところまで理解出来てない
昔みたいな絵柄バラバラのゲームとか今流行らないから
世界観気にしてるなら統一しろよ
2017/10/07(土) 02:44:52.76ID:WdpuDz5fp
>>89
手遅れなんだよなぁ
2017/10/07(土) 02:45:06.03ID:yiR1/FDpa
>>81
麻痺だかスリープだか忘れたけど連鎖内に入ってても、回復しなかった。
仕様?
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:48:46.46ID:1Dw2nuQ40
よくこのタイミングでテラバトル2をおすすめできるなここのサイトTwitterで見かけてビックリしたわ

http://gamezanmai2017.seesaa.net/article/453995997.html
2017/10/07(土) 02:49:47.66ID:WwPQdbwS0
ゲーム以前の問題が多すぎてw
2017/10/07(土) 02:49:57.25ID:Yn/xii+o0
>>96
運営がなけなしの金払って書かせたんだと思うとwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 02:50:18.87ID:qnvJVnv50
数日ぶりに見に来たらさらに悪化しててわろた
2017/10/07(土) 02:50:31.07ID:Yn/xii+o0
ゲームに問題はない(正確にはあるが)けど、運営陣の人間性に問題が多すぎてやばい
2017/10/07(土) 02:50:48.77ID:n/YBuH+pp
インド人は死んだ
2017/10/07(土) 02:51:14.82ID:t5he+toN0
末期ですわwww
2017/10/07(土) 02:52:12.19ID:Yn/xii+o0
いやさ、本当に頭悪すぎて口あんぐりだわ
地元の馬鹿ヤンキー共よりも頭悪いんちゃうか
2017/10/07(土) 02:53:30.98ID:1I4J8DBBp
馬鹿だから馬鹿なりに不正するしかなかったんだろ
分かれよ
2017/10/07(土) 02:54:08.17ID:1Dw2nuQ40
ゲーム会社として恥ずかしくないのかなとは思うよなぁ
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:54:52.85ID:EVqgBboad
この集金アプリって来年には続編出したいくせにM達成とか普通にやってたら数ヶ月かかるんやろ?
ガバガバやんけ
2017/10/07(土) 02:55:18.72ID:17U1F1YU0
クソガチャの歴史

初期ガチャ
守護者も武器もごちゃ混ぜ
Zクラスが当たる確率は今の1/5以下
他ゲーがスタダで確率アップする中テラバト2は一切無し

第二形態
アプデで突如ガチャが更新される
武器と守護者が分けられるも、ガチャが5回まとめでしか出来なくなる
Zクラスの確率が3倍になる(確率アップ中の表記あり)
ジャーゴスのピックアップガチャで露骨に課金を煽る

第三形態
交渉持ちのジャーゴスが消えると煽ったけど、交渉持ちの新守護者がスタンバッてた
Zクラスの確率過去最高の1.3%に(確率アップ表記なし)
ガチャ産キャラがサイレント弱体化
2017/10/07(土) 02:55:41.09ID:KTcvJbvh0
とにかくシリコンは創業者と役員が上場時に多額の報酬を株主から得る為だけに存在してる会社だから、役員ではない一般社員は増資を受けてない今のうちにもっといい勤め先を探してくれ。会社に魂を売って共倒れになる必要はない。
そして幸せに生きてくれ。
2017/10/07(土) 02:55:48.75ID:bXEtC+p+0
色々言われてるが共闘もズメイ戦も
1章マラソンもストーリーも結構好きなんだがな

バグ多すぎやらかしすぎ
2017/10/07(土) 02:56:27.10ID:OHUfgnFj0
誠意がない
悪意に満ちている
2017/10/07(土) 02:59:21.14ID:FrPjqJFt0
スレオンが一番面白いな
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 02:59:25.50ID:Cd3ZgGV/0
シリコンの社員全員路頭に迷うか、サービス開始2週間でここまで落ちぶれたアプリにもう一度望み託すかで選択を迫られてるミスト
2017/10/07(土) 03:00:37.87ID:Cc5VofofF
豚カワハラと瀬尾を許すな( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 03:04:40.45ID:GjcF+zAAr
詐欺と悪意に満ちたゲーム
2017/10/07(土) 03:05:18.91ID:yiR1/FDpa
テストってどのくらいやってるんだろうか?
章作りながらで調整できないから、あとでやればいいやとかなってたら泣ける。
2017/10/07(土) 03:06:40.13ID:xelEC1xJ0
新キャラ実装したけど別にピックアップとかじゃないのな
これもしかして全属性の交渉持ちを小出しに出すつもりかなw
2017/10/07(土) 03:08:29.68ID:18DE1GFr0
むしろジーナをピックアップしてやれよ
上級にこんな氷のやつ必要ないのに
対応も何もかもが斜め上すぎる
2017/10/07(土) 03:11:12.53ID:xelEC1xJ0
あ、一応ピックアップにはなってるのか
しかし土の降臨に合わせて氷の交渉持ち実装しましたって頭悪過ぎないか
今度風の降臨出したら雷の交渉持ち出すんでしょ?
2017/10/07(土) 03:11:32.94ID:Eo93a8WK0
おい俺のディレイ攻撃が弱体されてるじゃねーか…これ返金対応だろ
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:11:46.91ID:v21taMHC0
極上の糞運営だな
2017/10/07(土) 03:12:01.90ID:t5he+toN0
??「全属性出します!!」
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:12:37.98ID:EVqgBboad
App Storeの評価2.0まで下がったな
あと少しで夢の1点台だ
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:14:14.49ID:Cd3ZgGV/0
>>118
SBの仕様上引いてすぐ使っても強くないし頭悪いと思うよ
俺が運営ならピックアップ中に限りS50%ブーストとかで釣るわ
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:14:26.91ID:v21taMHC0
評価1付けてきたわ
2017/10/07(土) 03:17:15.97ID:jikvtVn90
昨日まではメタゾーンスキブ周回共闘リヴァとそこそこ楽しんでたのにもうダメだな
ぜんぜん楽しめない
2017/10/07(土) 03:17:30.27ID:Qcy7cKu5p
信者はいい加減自分の発言が頭おかしかったと認めて謝罪しろよ
都合悪くなると黙って逃げるのだけは得意だよな
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:18:10.38ID:tI0z49hY0
ロードくっそおそ
2017/10/07(土) 03:18:23.81ID:xelEC1xJ0
フィールドで敵のターンいらない気がしてきた
敵があんだけ散りばめられてたら絶対どこかで戦闘になるだろうしテンポ悪すぎる
2017/10/07(土) 03:18:43.65ID:Gsa6OzgG0
なぁどうしてこうなったんだこのクソゲー
2017/10/07(土) 03:19:05.30ID:18DE1GFr0
これからは無課金でシリコンがくたばるまでしゃぶりつくしたろと思ってる
2017/10/07(土) 03:19:10.83ID:Etryzj3Hp
テラガイジ今どんな気持ち?死体蹴りしてやるから覚悟しろよってリリース前に宣言してやったよな?身の程知らずが調子に乗ってた罰だよ
さっさと死ねや😎
2017/10/07(土) 03:19:30.45ID:Fk+QqfOv0
次の生放送が楽しみすぎるわ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:20:21.81ID:tI0z49hY0
やる事増えたのはいいけど、重すぎおそすぎ
2017/10/07(土) 03:20:41.88ID:Etryzj3Hp
2ならまたテラバトルが盛り上がるとかガイジ思考働かせてた末期患者おるよな?分かっとるよ
はやく前に出てこいやカス👹
2017/10/07(土) 03:21:10.92ID:Etryzj3Hp
>>132
明日だぞ
FF6実況やるぞ
2017/10/07(土) 03:21:44.04ID:18DE1GFr0
そういやさっき気付いたけど一応ランクアップ時にスタミナ全開ってのは治ってたな
たまたまかもしれんが
2017/10/07(土) 03:21:56.34ID:Gsa6OzgG0
この無駄に硬い糞ボスをラック100なるまで周回する奴おる?w
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:22:48.74ID:tI0z49hY0
五章強制終了るーぷ
すんげーじかんかかってるのに
2017/10/07(土) 03:23:04.02ID:DfcBjdtx0
大日本帝国の連中と同じ
まるで無知
故に負け戦も疑うことを知らない
2017/10/07(土) 03:23:13.74ID:xelEC1xJ0
なんで装備の付け替えこんな扱い難いんだ
おともの付け替えくらい4タップで済まさせてくれ
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:23:27.65ID:3EyM8EL90
ジョディのスキル見てきたけどレオンの方が良かったわ…ジョディぶっさ
2017/10/07(土) 03:23:32.32ID:vr2XUKFR0
地震って土カプセルで軽減できんのか
おれのパルパルが……
2017/10/07(土) 03:24:28.23ID:HDnoKVgGa
メタルとガチャだけやるアプリだったのにメタルもやる気削がれて笑えない
降臨はアチーブショボいしバグで中級やれないし難易度調整おかしいしで一度もやってない
絵と音楽とお詫びでガチャだけのアプリだなもう
2017/10/07(土) 03:24:57.38ID:CEQgPAV/p
信者冷えとるか〜?
アウアウとかスプとか昨日までイキってたのに元気ないな
うんこか?💩
2017/10/07(土) 03:25:22.54ID:ftz2wLhEa
サービス開始記念ガチャ
武器キャラごちゃ混ぜ1%

予告なしキャラ装備別確率2倍ガチャ
なお2倍は嘘で確率は1%据え置き

確率2倍ガチャ終了で確率は1.3%に引き上げ
ガチャキャラ大量下方修正のおまけつき

何一つ信用できなくなったね
2017/10/07(土) 03:25:32.05ID:yGpRD2D80
>>136
「そうだ章終わる前にスタミナ消化しとこ」って思ってたら紙芝居一方的に進んで章終わった
2017/10/07(土) 03:25:55.06ID:G7e7Vlo4p
メンテ後すぐのお知らせ
https://i.imgur.com/WrX3GcF.png

サイレント下方修正と騒がれたら2時間前に知らせてたような下方修正のお知らせが現れる
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg

こらは許されへんで坂口
2017/10/07(土) 03:26:00.18ID:vSt6Z13Cp
枯れたジジイのゲーム推しまくってたやつってある意味詐欺の片棒担いでるよな?
犯罪者の仲間やんけこいつら!😎
2017/10/07(土) 03:26:18.68ID:PZAPnhs40
これ何してるとこだと思う?
バグで敵が一切表示されなくなって一方的に攻撃されてるの
https://i.imgur.com/mHRETH3.jpg
2017/10/07(土) 03:27:59.36ID:yGGBdYQsp
おい犯罪者!😁
唇噛み締めながら、頭抱えながらする糞ゲーは楽しいか?😎
2017/10/07(土) 03:28:36.67ID:TGf3SriSd
シリコンを許すな( ・̀灬・́ )
2017/10/07(土) 03:28:39.92ID:xelEC1xJ0
シリコンが想像以上に使えなくてヒゲもビビってるだろうな
2017/10/07(土) 03:30:50.99ID:boi7R2G5p
だーれもやってへんw
始まる前から死産確定w
テラバトルとかいうゴミが2になったところでゴミはゴミのままなんだよ
人間はそう簡単には変わらないの
作るやつも同じ
ゴミを作るやつは新しく何かを作ってもゴミしか生み出せない!!!
お前らと同じなんやで
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:31:30.41ID:Cd3ZgGV/0
クソみたいな納期指定にPGが嫌気さして逃げて引き継ぎに時間かかって更に引き継いだPGも無能だったってオチでしょ
なぁ降臨してくれよシリコン社員
2017/10/07(土) 03:32:15.57ID:Yn/xii+o0
運営降臨クエはよ
2017/10/07(土) 03:32:56.17ID:DfcBjdtx0
テラバトル1みたいになりかけてるからさ
実質1も2も糞ゲーだよね
だから知名度もない
糞ゲーなんて誰もクチコミしないからね
2017/10/07(土) 03:33:42.36ID:YYZ8Lqb0d
脳死バトルマジでつまらんのどうにかしてくれ
と考えて見たがこれは変わることはないな
リリースバージョンからインフレ起こしすぎなんだよ
2017/10/07(土) 03:35:44.51ID:8Gnh2wOg0
シリコンと手を組んだら最高のゲームが出来るなんて究極の幻想見てんじゃねえよ坂口
人見る目無さすぎだろ、あの性悪金髪河原デブなんて見ただけで屑なの分かるだろ
2017/10/07(土) 03:35:51.22ID:cbzgmMzLp
どうもしなくていいだろ
ゲームやらずに信者死体蹴りしてる方が楽しい😁
余裕ぶっこいてたテラ1由来の信者の蹴り心地最高や😂
2017/10/07(土) 03:36:57.64ID:HoU98gRAa
ようやくスレタイに糞がついたか
2017/10/07(土) 03:40:23.81ID:+Cvi21Ga0
あーもう恨みが溜まってるせいで弱体リヴァ連れてメタルしてるだけでイライラする
サービス終了してシリコンはよ潰れろ
2017/10/07(土) 03:40:52.67ID:cbzgmMzLp
課金しまくって装備晒して優越感に浸ってたどうしようもなく可哀想なボッチおる?😂
お前の課金、ワンポチで終了w
2017/10/07(土) 03:42:41.42ID:cbzgmMzLp
必死に攻略話題でレスつけてたガイジおるか〜? ?🤗
なにが貴方がこのゲームを支えてるだよw
ホントに支えてんのか?非力すぎて倒壊しそうだよwwwwww
2017/10/07(土) 03:42:57.74ID:Gsa6OzgG0
まぁどう見ても糞運営だよな
サービス開始からここまで悪手しか取ってない
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:42:59.28ID:Cd3ZgGV/0
リヴァの何がやべぇって渦潮の命中率のせいでミス連発のストレスマッハなところ
威力だけ落とせばいいのに何の恨みがあってこんな嫌がらせしたの?
2017/10/07(土) 03:43:34.39ID:4ohjUPF2M
浮遊無しでズメイ上勝てた奴おりゅ?
2017/10/07(土) 03:44:09.81ID:cbzgmMzLp
ボロ屋解体業者募集しまーす👷
2017/10/07(土) 03:44:33.01ID:nvIKk0Zl0
ズメイ、進化できないじゃん。
今Lv99になったけど進化できない
2017/10/07(土) 03:44:39.70ID:Nd6zVfc5p
>>166
まだやってんの?
2017/10/07(土) 03:44:45.03ID:Yn/xii+o0
スレオンのが楽しいなこれ
2017/10/07(土) 03:45:34.49ID:c6Nnq3320
ヒゲもシリコンに騙された被害者なんだ
ハゲを叩くのはやめよう
2017/10/07(土) 03:45:35.61ID:18DE1GFr0
>>168
うむ
出来ないぞ補填を待て
2017/10/07(土) 03:46:32.84ID:8Gnh2wOg0
>>171
騙されるほうも悪い
2017/10/07(土) 03:46:40.01ID:vmqUrdIl0
1章適正のフィールドアイテムからヌクレオチドが全然出なくなってるような気がするんだが
2017/10/07(土) 03:46:57.11ID:MFaCxpa2p
2倍煽りからの終わったら通常で1.3%に確率変更
課金者への配慮が足りなかったとか動画で言ってすぐにやるとかすげぇわ
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:47:04.46ID:tI0z49hY0
お前ら株価あがって煽ってんの
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:47:20.54ID:sYlWgmAR0
誰も話題にしてないけどセールス結構伸びてるな
色々あったがテラバトル2が盛り上がってきたようで嬉しい
2017/10/07(土) 03:47:52.76ID:Yn/xii+o0
>>177
うせやろ?wwwwww
2017/10/07(土) 03:48:16.91ID:xelEC1xJ0
攻撃範囲も武器依存だからバランス調整するのしんどいだろうなあと思ってたけど案の定下方修正祭りで笑う
1と違ってスキブどんなに上がっても武器運ない奴は一生雑魚のままだから無課金が頑張って育成しても徒労に終わる事になるしやっぱこのシステムダメだわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 03:50:37.44ID:Cd3ZgGV/0
>>178
iOSすべてのゲームでソートして180位だったわ
色々あったがテラバトル2が盛り上がってきたようで嬉しい
2017/10/07(土) 03:50:38.96ID:ThP2oXjt0
>>135
ていうか今日だなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況