1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 11:38:15.54ID:18DE1GFr0
んで坂口のハゲは今日逃げるのか?
月額のMMOか何かと勘違いしてるんだろうなこのハゲ
月額のMMOか何かと勘違いしてるんだろうなこのハゲ
2017/10/07(土) 11:39:18.58ID:6ui4y93D0
コンシューマと勘違いしてる可能性もある
2017/10/07(土) 11:39:48.12ID:2Jffbp990
>>814
ハゲ「両手持ちアーム強すぎるなぁ」
ハゲ「両手持ちアーム強すぎるなぁ」
2017/10/07(土) 11:41:09.22ID:mw13LzG00
すまんがリバは全員切るわ
ルン持ってる人がいたらメタルで需要あるでー
ルン持ってる人がいたらメタルで需要あるでー
2017/10/07(土) 11:43:01.05ID:XjZ6432s0
育てるのがめんどくせぇ
2017/10/07(土) 11:43:05.39ID:8gzYu7oh0
このゴミクズアプリフレに使われようがフレ多かろうが意味無いやん
2017/10/07(土) 11:43:10.92ID:mw13LzG00
2017/10/07(土) 11:43:20.95ID:Gsa6OzgG0
コンシューマでこんなゴミ出したらもっと叩かれるだろ
2017/10/07(土) 11:43:23.19ID:VGhuhc140
>>824
今までひいきにしていただきありがとうございました
今までひいきにしていただきありがとうございました
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:43:32.81ID:AheveDAL0 林檎が返金してるの初めて見た
これがレジェンドか
これがレジェンドか
2017/10/07(土) 11:44:42.81ID:d89t9HCW0
>>820
情報ありがとうございます 6万ぐらいウンコ拭く紙として使ったと思ってるから正直どっちでもいいんだけど
お知らせの件が一番腹立ってるんだよね なので沢山の人に動いてもらいたい
今まで林檎さんは事情説明して他のやつで2回ほど全額返金してもらったな・・・
情報ありがとうございます 6万ぐらいウンコ拭く紙として使ったと思ってるから正直どっちでもいいんだけど
お知らせの件が一番腹立ってるんだよね なので沢山の人に動いてもらいたい
今まで林檎さんは事情説明して他のやつで2回ほど全額返金してもらったな・・・
2017/10/07(土) 11:44:50.09ID:4jBEJGy/0
このスレで通常に進めてる報告してる人達なんなの?笑
社員同士?笑
社員同士?笑
2017/10/07(土) 11:45:40.62ID:nBalF3Vwd
金髪豚野郎だろ
2017/10/07(土) 11:46:01.39ID:RoJJqT7V0
これはユーチューバ坂口with無能二名動画第二弾やろなあ
2017/10/07(土) 11:46:21.87ID:8gzYu7oh0
このスレはいかに返金を通して豚を懲らしめるか考えるスレだぞ
2017/10/07(土) 11:46:37.72ID:g7FJ3vtl0
ジャーゴスも強いので下方修正してください。
発動型ダメージUP勢も強すぎるから下方修正してください。
みんな平等に課金キャラを下方修正してください。
リヴァイアサンの巻き添えを食らった連中だけ下方修正するなんて許さない。
発動型ダメージUP勢も強すぎるから下方修正してください。
みんな平等に課金キャラを下方修正してください。
リヴァイアサンの巻き添えを食らった連中だけ下方修正するなんて許さない。
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:48:19.54ID:oBzcI1elH 中世なら3人とも死刑になってるレベル
2017/10/07(土) 11:48:32.67ID:4jBEJGy/0
>>778
カテゴリを変えると自動はなくなるよ
カテゴリを変えると自動はなくなるよ
2017/10/07(土) 11:49:20.18ID:6vn29m2A0
ナーフ補填30エナジー貰えるけど、叩いてる奴は勿論それ受け取らないんだよね?
2017/10/07(土) 11:50:07.72ID:PvZuzKUh0
リヴァ弱体はーまじ
2017/10/07(土) 11:50:09.79ID:OHUfgnFj0
はあ金爆だるいわ・・・
ディレイゴミクズ化して吹き飛ばされすぎ
ディレイゴミクズ化して吹き飛ばされすぎ
2017/10/07(土) 11:50:34.32ID:4jBEJGy/0
>>839
補填で強いキャラひけても弱体化されるんじゃいらんわ
補填で強いキャラひけても弱体化されるんじゃいらんわ
2017/10/07(土) 11:50:42.68ID:mw13LzG00
リバはいいよあんな脳死キャラ
だが課金キャラの突然のナーフはほんま許せんわ
全員にジャーゴスかジョディ選べる券配って
土下座しろマジで
だが課金キャラの突然のナーフはほんま許せんわ
全員にジャーゴスかジョディ選べる券配って
土下座しろマジで
2017/10/07(土) 11:50:59.28ID:nwJmXYeEM
俺が運営なら文句は言うが金は落とさん2ちゃんのゴミ共を掃除できて計算どおりだわw
2017/10/07(土) 11:51:13.24ID:RoJJqT7V0
大半の奴は、どう落とし前つけるか見たいだけだからエナジーなんかいらんわな
スレオンだけで別ゲーしとるぞ
スレオンだけで別ゲーしとるぞ
2017/10/07(土) 11:51:30.84ID:LKoHkeYOM
>>839
アンインストールして返金してもらうから安心してくれ
アンインストールして返金してもらうから安心してくれ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:51:37.28ID:AheveDAL0 >>839
受け取らないから返金して欲しい
受け取らないから返金して欲しい
2017/10/07(土) 11:52:03.46ID:otgfOy1fd
>>837
わろた
わろた
2017/10/07(土) 11:52:35.16ID:M0RN/6lFa
>>844
のりあきパイセンちぃーーーッス!
のりあきパイセンちぃーーーッス!
2017/10/07(土) 11:52:59.92ID:zDYuYczy0
つーか、10連分タダで引かせてあげるから許して!って言われても、地震持ちってSSキャラだし、SS以上2確10連でもないと割に合わないと思うんだけど。10連引いたけどSABばっかりでしたってザラにあるし。
2017/10/07(土) 11:53:12.08ID:g7FJ3vtl0
>>844
カネを落とした俺の課金の地震キャラの性能かえせええええええええええ
カネを落とした俺の課金の地震キャラの性能かえせええええええええええ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:53:44.15ID:4Psxdd7X0 >>839
補填で済む問題じゃない。課金ガチャの確率いじりが景品表示法違反なんだから。サービス終了ありえますね
補填で済む問題じゃない。課金ガチャの確率いじりが景品表示法違反なんだから。サービス終了ありえますね
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:53:57.90ID:uroBt+fM02017/10/07(土) 11:54:19.74ID:3rHtVsZor
>>844
でもお前運営じゃん
でもお前運営じゃん
2017/10/07(土) 11:54:22.97ID:4jBEJGy/0
時間は返ってこないの辛いけど、3万返ってきたからまぁいいや
ホントこんなに不快なゲームはじめてだわ
ホントこんなに不快なゲームはじめてだわ
2017/10/07(土) 11:54:54.30ID:F4lPsStx0
>>836
実はリヴァとキンバク落ちすぎ問題からか、ズメイに隠れ交渉耐性でもあるかのごとく交渉かけても落ちない報告は
昨日のメンテ直後まだ普通にプレイしてた奴からの報告はチラホラあったんだけどな(炎上後は誰もプレイしないから検証されてないだけ)
今後も交渉耐性持ちの敵が続出すると思うから喜べ
実はリヴァとキンバク落ちすぎ問題からか、ズメイに隠れ交渉耐性でもあるかのごとく交渉かけても落ちない報告は
昨日のメンテ直後まだ普通にプレイしてた奴からの報告はチラホラあったんだけどな(炎上後は誰もプレイしないから検証されてないだけ)
今後も交渉耐性持ちの敵が続出すると思うから喜べ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:54:54.81ID:czrpEWmSa >>844
ついでに他のユーザーもみんな掃除されかけてるんですが…
ついでに他のユーザーもみんな掃除されかけてるんですが…
2017/10/07(土) 11:54:57.76ID:gPkNO8NN0
俺は課金してないから1ミリも関係ないけど
このゲームに携わってる無能連中には痛い目に合ってほしいから
返金要求活動みんな頑張って
このゲームに携わってる無能連中には痛い目に合ってほしいから
返金要求活動みんな頑張って
2017/10/07(土) 11:55:19.59ID:L1qLXs37a
>>839
既にアンスコ済みなんだが
既にアンスコ済みなんだが
2017/10/07(土) 11:55:22.09ID:RoJJqT7V0
ぶっちゃけ真面目に攻略情報集めてガチで頑張ってたのってネラーがほとんどだよな
ここ以外に情報源ねーんだもん
ここ以外に情報源ねーんだもん
2017/10/07(土) 11:55:52.31ID:6vn29m2A0
2017/10/07(土) 11:56:37.67ID:3rHtVsZor
2017/10/07(土) 11:56:44.28ID:lQwpNMB00
補填の多寡よりもまず事前告知しなかったうえにサイレントかまそうとしてバレて捏造にキレてるんやけどね
頭シリコンは問題のすり替えも下手やね
頭シリコンは問題のすり替えも下手やね
2017/10/07(土) 11:56:59.79ID:gPkNO8NN0
2017/10/07(土) 11:57:20.29ID:VGhuhc140
>>844
俺は無課金だから数々のやらかし怒ってないぞ
俺は無課金だから数々のやらかし怒ってないぞ
2017/10/07(土) 11:57:23.33ID:9TIj2VQs0
>>843
事前チケットガシャも実装できない技術力じゃ無理だな
事前チケットガシャも実装できない技術力じゃ無理だな
2017/10/07(土) 11:57:29.12ID:ImLDDqs30
一部修正とかじゃないんだよ
課金キャラ多数サイレント下方修正は他でも中々やらんぞ
課金キャラ多数サイレント下方修正は他でも中々やらんぞ
2017/10/07(土) 11:57:57.87ID:gPkNO8NN0
僕はみんなの返金要求活動を応援します
2017/10/07(土) 11:58:02.21ID:Gsa6OzgG0
課金してくれた人達に平気で嘘を吐いて速攻でバレてるのは普通にゴミだと思う
2017/10/07(土) 11:58:13.57ID:lzWh/FkU0
テラワロス面白くなった?
2017/10/07(土) 11:58:24.34ID:/H0HwOCA0
スレで炎上してるうちは、まだそれだけ注目されているってことだけど
それすらもされなかったらサ終まっしぐらだよな
騒がれているうちが華ってのはよく言ったもんだ
それすらもされなかったらサ終まっしぐらだよな
騒がれているうちが華ってのはよく言ったもんだ
2017/10/07(土) 11:58:46.05ID:TfE0jEmS0
>>867
ネタじゃなくガチで返金申請が通るのも中々ないからな
ネタじゃなくガチで返金申請が通るのも中々ないからな
873名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:58:50.08ID:+Cvi21Ga0 謝罪動画投稿した矢先にこれだからね
またやらかさないとは限らないから課金なんてできない
絶対ないなんて信用できるやついないでしょ?
またやらかさないとは限らないから課金なんてできない
絶対ないなんて信用できるやついないでしょ?
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:58:51.97ID:czrpEWmSa 課金したり必死に周回したりこのゲームに熱意あった人ほど怒ってるし呆れてると思うわw
2017/10/07(土) 11:58:56.56ID:vdOQBcIH0
今後浮遊持ちとディレイが効かない敵が増えるって形の調整なら少なくとも自分は続けてたんだがな
2017/10/07(土) 11:59:09.42ID:433wj2KP0
お…おい…FF6やるのかよ
やめとけよ渋谷さんがヘイトスピーチに巻き込まれるだろw
やめとけよ渋谷さんがヘイトスピーチに巻き込まれるだろw
2017/10/07(土) 11:59:18.41ID:4jBEJGy/0
返金通ってない人は何で困ってるか相談をお願いします。
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:59:18.66ID:IGvIKg/90 >>871
誰もスレ立てる気ないから終了やで
誰もスレ立てる気ないから終了やで
2017/10/07(土) 11:59:28.67ID:glnsh5Lp0
リヴァだって正式に下方修正の事前告知があったわけではないんだぞ
非公式の実験放送で弱体化していいかアンケとったりして「話し合います」って言ってただけ
あくまでもペンディング事項だったわけ
普通は検討した結果、何らかの決定したとしてもそれが不利益な変更ならば実施の前に客に告知しないといけない
それなしにいきなりドーン!だからな
非公式の実験放送で弱体化していいかアンケとったりして「話し合います」って言ってただけ
あくまでもペンディング事項だったわけ
普通は検討した結果、何らかの決定したとしてもそれが不利益な変更ならば実施の前に客に告知しないといけない
それなしにいきなりドーン!だからな
2017/10/07(土) 11:59:32.76ID:HBBr1d2F0
先に謝罪動画撮りだめしとこうぜ!
2017/10/07(土) 11:59:44.06ID:Gsa6OzgG0
むしろ信じられる奴の方が少ないだろ
誠意の欠片もないぞ
誠意の欠片もないぞ
2017/10/07(土) 11:59:55.93ID:nWxaCGA90
ここまで突き抜けて糞運営だと楽しくなってきちゃったぞ?
サービス終了にならない程度に批判してエナジーをもぎっとってくれ
無課金で遊んでるとエナジー足りないんだよ
サービス終了にならない程度に批判してエナジーをもぎっとってくれ
無課金で遊んでるとエナジー足りないんだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:00:24.28ID:4Psxdd7X0 >>872
申請通るまで諦めません。ゼッタイ
申請通るまで諦めません。ゼッタイ
2017/10/07(土) 12:00:29.70ID:jo+WIQPwM
2017/10/07(土) 12:00:37.86ID:MbrjV6wud
他の人の不平不満はいいけどササガイジだけはNGぶっ込みたいからワッチョイありでよろ
2017/10/07(土) 12:00:41.78ID:mw13LzG00
ディレイは戻してキンバク以外の敵の耐性を上げろ
地震はメタル一撃になるぐらいに戻せ
リバは今のままでいい
ユーザの目標と楽しみ奪って何が楽しいんだよ。。
地震はメタル一撃になるぐらいに戻せ
リバは今のままでいい
ユーザの目標と楽しみ奪って何が楽しいんだよ。。
2017/10/07(土) 12:01:00.32ID:d89t9HCW0
2017/10/07(土) 12:01:34.54ID:7/RjVvT9p
2017/10/07(土) 12:01:44.79ID:orUtiFZU0
下方修正してすいませんでしたというだけの対象を定めない動画つくって毎回それにリンクはればいいと思うわ
修正後の共闘は弱体化のせいで時間かかって光線銃もらえない所に入ると嫌になる
修正後の共闘は弱体化のせいで時間かかって光線銃もらえない所に入ると嫌になる
2017/10/07(土) 12:02:10.55ID:AEQgOhSE0
2017/10/07(土) 12:02:22.59ID:gPkNO8NN0
>>888
おめでとうございます!
おめでとうございます!
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:02:25.11ID:WsdHIMkh0 実は、”返金”をすると開発者は大ダメージ
実は、App Storeであなたがアプリを購入すると、アップルが3割、開発者が7割を受け取ることになっています。
例えばあなたが1,000円のアプリを購入すれば、アップルが300円、開発者が700円受け取るというわけです。
しかし、ユーザが返金を求めると、「開発者が代金を100%負担」することになるのです。
つまり、1,000円のアプリを購入した場合、アップルは300円、開発者は700円受け取るのですが、返金された場合、開発者はアプリ代金の1,000円をユーザに支払わなければなりません。
結果、この場合開発者は利益どころか追加で300円を負担し、アップルがそれを受け取るということになるのです。
1000円のアプリだと、この程度ですが、仮に10,000円のアプリであれば、開発者は約3,000円を追加で負担し、アップルが3,000円を受け取るということになります。3万円のアプリの返金なら、開発者の負担額は9,000円です。
また、返金を複数人がすれば、被害は計り知れません。
実は、App Storeであなたがアプリを購入すると、アップルが3割、開発者が7割を受け取ることになっています。
例えばあなたが1,000円のアプリを購入すれば、アップルが300円、開発者が700円受け取るというわけです。
しかし、ユーザが返金を求めると、「開発者が代金を100%負担」することになるのです。
つまり、1,000円のアプリを購入した場合、アップルは300円、開発者は700円受け取るのですが、返金された場合、開発者はアプリ代金の1,000円をユーザに支払わなければなりません。
結果、この場合開発者は利益どころか追加で300円を負担し、アップルがそれを受け取るということになるのです。
1000円のアプリだと、この程度ですが、仮に10,000円のアプリであれば、開発者は約3,000円を追加で負担し、アップルが3,000円を受け取るということになります。3万円のアプリの返金なら、開発者の負担額は9,000円です。
また、返金を複数人がすれば、被害は計り知れません。
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:02:32.80ID:qTVnUOb30 >>838
やってみるわ
やってみるわ
2017/10/07(土) 12:02:37.37ID:8gzYu7oh0
2017/10/07(土) 12:03:23.76ID:8gzYu7oh0
2017/10/07(土) 12:03:57.87ID:iqSj0rfl0
2017/10/07(土) 12:04:05.11ID:/H0HwOCA0
2017/10/07(土) 12:05:05.06ID:Fk+QqfOv0
リヴァ弱体にしたって何でこんなにミス連発するようにしたのか
攻撃回数とダメージ量弄れば良かっただけだろうに
攻撃回数とダメージ量弄れば良かっただけだろうに
2017/10/07(土) 12:06:08.98ID:FXdL6Z7w0
しかし誰も課金ガチャだけは下方修正は不味いですよって言わんかったんかね
テラ1はもう完全に末期でもう文句言うような人間は大半いなくなってたから
1.5倍の連鎖の上限の変更、要するに下方修正でも大した文句出なかったってだけなのに。
シリコンって他にソシャゲやってたんだろ?
ヒゲが浅い考えで提案しても死ぬ気で止めなきゃ駄目だろ
テラ1はもう完全に末期でもう文句言うような人間は大半いなくなってたから
1.5倍の連鎖の上限の変更、要するに下方修正でも大した文句出なかったってだけなのに。
シリコンって他にソシャゲやってたんだろ?
ヒゲが浅い考えで提案しても死ぬ気で止めなきゃ駄目だろ
2017/10/07(土) 12:06:36.68ID:g7FJ3vtl0
>>898
んでもって何で他の課金キャラまで下方修正されるんだよ
んでもって何で他の課金キャラまで下方修正されるんだよ
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:06:42.78ID:Q41m/HMh0 リヴァイアサン以外のキャラも下方修正するって運営言ってたっけ?
頑張って課金して出した人可哀想だな
頑張って課金して出した人可哀想だな
2017/10/07(土) 12:07:45.15ID:wFE0dSR+d
>>832
悪いけど笑っちゃうよねw
悪いけど笑っちゃうよねw
2017/10/07(土) 12:07:45.55ID:g7FJ3vtl0
>>899
ビールがぶ飲み配信でヒゲハゲは決定するからな
ビールがぶ飲み配信でヒゲハゲは決定するからな
2017/10/07(土) 12:08:26.18ID:mSmv5+aW0
初動から悪手ばっかで笑える
2017/10/07(土) 12:09:25.99ID:pg7ppp990
攻撃回数、ダメージ、命中率、全部下げるとか頭湧いてるだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:09:32.84ID:UcL2fsQdd 課金さえしなければオモシロ運営を楽しめる
課金さえしなければ
課金さえしなければ
2017/10/07(土) 12:09:59.10ID:Lh4SfDnK0
2017/10/07(土) 12:10:04.69ID:Zg2sxU5l0
まずい選択肢ばかり選んでるな
2017/10/07(土) 12:10:40.04ID:Bc5OOWEC0
2017/10/07(土) 12:10:49.76ID:pg7ppp990
2017/10/07(土) 12:10:50.66ID:d89t9HCW0
返金申請が滞りなく通るようにガチャ関係の発表日、キャンペーン実施日、確率とか諸々の画像が欲しいな
それを林檎さんにまとめてお渡しして動いてもらう
返金申請してからお金返してもらうまでに大体1週間から一週間半は最低かかる感じだったから
皆さっさと動いたほうがいいぞ
それを林檎さんにまとめてお渡しして動いてもらう
返金申請してからお金返してもらうまでに大体1週間から一週間半は最低かかる感じだったから
皆さっさと動いたほうがいいぞ
2017/10/07(土) 12:11:21.30ID:/LTGK3iha
>>782
これの前後のツイートでリヴァしかこの人影響してないからなあ
これの前後のツイートでリヴァしかこの人影響してないからなあ
2017/10/07(土) 12:11:28.04ID:73S8ww5g0
ダメージ量だけで廃課金でも確殺できないレベルに調整すると雑魚プレイヤーの数値がやばいことになるからな
914名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:12:04.75ID:6x9fApuo0 なんつーか支離滅裂なことやってる運営にはまともに議論を組み立てられる人間がいないんだろうな。
韓国人とか中国人のスタッフが多いのか?日本語まともに扱えないんだろ?
韓国人とか中国人のスタッフが多いのか?日本語まともに扱えないんだろ?
2017/10/07(土) 12:12:12.16ID:lzWh/FkU0
クソワロス2面白くなった?
2017/10/07(土) 12:12:40.95ID:nWxaCGA90
>>906
それな、本気で返金しろと怒っている人たちに加われない悲しみがある
それな、本気で返金しろと怒っている人たちに加われない悲しみがある
2017/10/07(土) 12:13:11.67ID:glnsh5Lp0
ヒゲもただのアル中ハゲになってしまったんだな
悲しいなあ
それもこれも自己評価だけやたら高い金髪豚のせいだ
悲しいなあ
それもこれも自己評価だけやたら高い金髪豚のせいだ
2017/10/07(土) 12:13:41.74ID:K9powuQj0
なんでジャーゴスとかいう可愛い子出なくなったん
2017/10/07(土) 12:14:45.88ID:jo+WIQPwM
2017/10/07(土) 12:15:20.34ID:CnBLhLmEa
そんなことより画期的なガバシステムについて語ろうぜ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- AIのインパクト微妙じゃね
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]