1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 11:55:52.31ID:6vn29m2A0
2017/10/07(土) 11:56:37.67ID:3rHtVsZor
2017/10/07(土) 11:56:44.28ID:lQwpNMB00
補填の多寡よりもまず事前告知しなかったうえにサイレントかまそうとしてバレて捏造にキレてるんやけどね
頭シリコンは問題のすり替えも下手やね
頭シリコンは問題のすり替えも下手やね
2017/10/07(土) 11:56:59.79ID:gPkNO8NN0
2017/10/07(土) 11:57:20.29ID:VGhuhc140
>>844
俺は無課金だから数々のやらかし怒ってないぞ
俺は無課金だから数々のやらかし怒ってないぞ
2017/10/07(土) 11:57:23.33ID:9TIj2VQs0
>>843
事前チケットガシャも実装できない技術力じゃ無理だな
事前チケットガシャも実装できない技術力じゃ無理だな
2017/10/07(土) 11:57:29.12ID:ImLDDqs30
一部修正とかじゃないんだよ
課金キャラ多数サイレント下方修正は他でも中々やらんぞ
課金キャラ多数サイレント下方修正は他でも中々やらんぞ
2017/10/07(土) 11:57:57.87ID:gPkNO8NN0
僕はみんなの返金要求活動を応援します
2017/10/07(土) 11:58:02.21ID:Gsa6OzgG0
課金してくれた人達に平気で嘘を吐いて速攻でバレてるのは普通にゴミだと思う
2017/10/07(土) 11:58:13.57ID:lzWh/FkU0
テラワロス面白くなった?
2017/10/07(土) 11:58:24.34ID:/H0HwOCA0
スレで炎上してるうちは、まだそれだけ注目されているってことだけど
それすらもされなかったらサ終まっしぐらだよな
騒がれているうちが華ってのはよく言ったもんだ
それすらもされなかったらサ終まっしぐらだよな
騒がれているうちが華ってのはよく言ったもんだ
2017/10/07(土) 11:58:46.05ID:TfE0jEmS0
>>867
ネタじゃなくガチで返金申請が通るのも中々ないからな
ネタじゃなくガチで返金申請が通るのも中々ないからな
873名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:58:50.08ID:+Cvi21Ga0 謝罪動画投稿した矢先にこれだからね
またやらかさないとは限らないから課金なんてできない
絶対ないなんて信用できるやついないでしょ?
またやらかさないとは限らないから課金なんてできない
絶対ないなんて信用できるやついないでしょ?
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:58:51.97ID:czrpEWmSa 課金したり必死に周回したりこのゲームに熱意あった人ほど怒ってるし呆れてると思うわw
2017/10/07(土) 11:58:56.56ID:vdOQBcIH0
今後浮遊持ちとディレイが効かない敵が増えるって形の調整なら少なくとも自分は続けてたんだがな
2017/10/07(土) 11:59:09.42ID:433wj2KP0
お…おい…FF6やるのかよ
やめとけよ渋谷さんがヘイトスピーチに巻き込まれるだろw
やめとけよ渋谷さんがヘイトスピーチに巻き込まれるだろw
2017/10/07(土) 11:59:18.41ID:4jBEJGy/0
返金通ってない人は何で困ってるか相談をお願いします。
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:59:18.66ID:IGvIKg/90 >>871
誰もスレ立てる気ないから終了やで
誰もスレ立てる気ないから終了やで
2017/10/07(土) 11:59:28.67ID:glnsh5Lp0
リヴァだって正式に下方修正の事前告知があったわけではないんだぞ
非公式の実験放送で弱体化していいかアンケとったりして「話し合います」って言ってただけ
あくまでもペンディング事項だったわけ
普通は検討した結果、何らかの決定したとしてもそれが不利益な変更ならば実施の前に客に告知しないといけない
それなしにいきなりドーン!だからな
非公式の実験放送で弱体化していいかアンケとったりして「話し合います」って言ってただけ
あくまでもペンディング事項だったわけ
普通は検討した結果、何らかの決定したとしてもそれが不利益な変更ならば実施の前に客に告知しないといけない
それなしにいきなりドーン!だからな
2017/10/07(土) 11:59:32.76ID:HBBr1d2F0
先に謝罪動画撮りだめしとこうぜ!
2017/10/07(土) 11:59:44.06ID:Gsa6OzgG0
むしろ信じられる奴の方が少ないだろ
誠意の欠片もないぞ
誠意の欠片もないぞ
2017/10/07(土) 11:59:55.93ID:nWxaCGA90
ここまで突き抜けて糞運営だと楽しくなってきちゃったぞ?
サービス終了にならない程度に批判してエナジーをもぎっとってくれ
無課金で遊んでるとエナジー足りないんだよ
サービス終了にならない程度に批判してエナジーをもぎっとってくれ
無課金で遊んでるとエナジー足りないんだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:00:24.28ID:4Psxdd7X0 >>872
申請通るまで諦めません。ゼッタイ
申請通るまで諦めません。ゼッタイ
2017/10/07(土) 12:00:29.70ID:jo+WIQPwM
2017/10/07(土) 12:00:37.86ID:MbrjV6wud
他の人の不平不満はいいけどササガイジだけはNGぶっ込みたいからワッチョイありでよろ
2017/10/07(土) 12:00:41.78ID:mw13LzG00
ディレイは戻してキンバク以外の敵の耐性を上げろ
地震はメタル一撃になるぐらいに戻せ
リバは今のままでいい
ユーザの目標と楽しみ奪って何が楽しいんだよ。。
地震はメタル一撃になるぐらいに戻せ
リバは今のままでいい
ユーザの目標と楽しみ奪って何が楽しいんだよ。。
2017/10/07(土) 12:01:00.32ID:d89t9HCW0
2017/10/07(土) 12:01:34.54ID:7/RjVvT9p
2017/10/07(土) 12:01:44.79ID:orUtiFZU0
下方修正してすいませんでしたというだけの対象を定めない動画つくって毎回それにリンクはればいいと思うわ
修正後の共闘は弱体化のせいで時間かかって光線銃もらえない所に入ると嫌になる
修正後の共闘は弱体化のせいで時間かかって光線銃もらえない所に入ると嫌になる
2017/10/07(土) 12:02:10.55ID:AEQgOhSE0
2017/10/07(土) 12:02:22.59ID:gPkNO8NN0
>>888
おめでとうございます!
おめでとうございます!
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:02:25.11ID:WsdHIMkh0 実は、”返金”をすると開発者は大ダメージ
実は、App Storeであなたがアプリを購入すると、アップルが3割、開発者が7割を受け取ることになっています。
例えばあなたが1,000円のアプリを購入すれば、アップルが300円、開発者が700円受け取るというわけです。
しかし、ユーザが返金を求めると、「開発者が代金を100%負担」することになるのです。
つまり、1,000円のアプリを購入した場合、アップルは300円、開発者は700円受け取るのですが、返金された場合、開発者はアプリ代金の1,000円をユーザに支払わなければなりません。
結果、この場合開発者は利益どころか追加で300円を負担し、アップルがそれを受け取るということになるのです。
1000円のアプリだと、この程度ですが、仮に10,000円のアプリであれば、開発者は約3,000円を追加で負担し、アップルが3,000円を受け取るということになります。3万円のアプリの返金なら、開発者の負担額は9,000円です。
また、返金を複数人がすれば、被害は計り知れません。
実は、App Storeであなたがアプリを購入すると、アップルが3割、開発者が7割を受け取ることになっています。
例えばあなたが1,000円のアプリを購入すれば、アップルが300円、開発者が700円受け取るというわけです。
しかし、ユーザが返金を求めると、「開発者が代金を100%負担」することになるのです。
つまり、1,000円のアプリを購入した場合、アップルは300円、開発者は700円受け取るのですが、返金された場合、開発者はアプリ代金の1,000円をユーザに支払わなければなりません。
結果、この場合開発者は利益どころか追加で300円を負担し、アップルがそれを受け取るということになるのです。
1000円のアプリだと、この程度ですが、仮に10,000円のアプリであれば、開発者は約3,000円を追加で負担し、アップルが3,000円を受け取るということになります。3万円のアプリの返金なら、開発者の負担額は9,000円です。
また、返金を複数人がすれば、被害は計り知れません。
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:02:32.80ID:qTVnUOb30 >>838
やってみるわ
やってみるわ
2017/10/07(土) 12:02:37.37ID:8gzYu7oh0
2017/10/07(土) 12:03:23.76ID:8gzYu7oh0
2017/10/07(土) 12:03:57.87ID:iqSj0rfl0
2017/10/07(土) 12:04:05.11ID:/H0HwOCA0
2017/10/07(土) 12:05:05.06ID:Fk+QqfOv0
リヴァ弱体にしたって何でこんなにミス連発するようにしたのか
攻撃回数とダメージ量弄れば良かっただけだろうに
攻撃回数とダメージ量弄れば良かっただけだろうに
2017/10/07(土) 12:06:08.98ID:FXdL6Z7w0
しかし誰も課金ガチャだけは下方修正は不味いですよって言わんかったんかね
テラ1はもう完全に末期でもう文句言うような人間は大半いなくなってたから
1.5倍の連鎖の上限の変更、要するに下方修正でも大した文句出なかったってだけなのに。
シリコンって他にソシャゲやってたんだろ?
ヒゲが浅い考えで提案しても死ぬ気で止めなきゃ駄目だろ
テラ1はもう完全に末期でもう文句言うような人間は大半いなくなってたから
1.5倍の連鎖の上限の変更、要するに下方修正でも大した文句出なかったってだけなのに。
シリコンって他にソシャゲやってたんだろ?
ヒゲが浅い考えで提案しても死ぬ気で止めなきゃ駄目だろ
2017/10/07(土) 12:06:36.68ID:g7FJ3vtl0
>>898
んでもって何で他の課金キャラまで下方修正されるんだよ
んでもって何で他の課金キャラまで下方修正されるんだよ
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:06:42.78ID:Q41m/HMh0 リヴァイアサン以外のキャラも下方修正するって運営言ってたっけ?
頑張って課金して出した人可哀想だな
頑張って課金して出した人可哀想だな
2017/10/07(土) 12:07:45.15ID:wFE0dSR+d
>>832
悪いけど笑っちゃうよねw
悪いけど笑っちゃうよねw
2017/10/07(土) 12:07:45.55ID:g7FJ3vtl0
>>899
ビールがぶ飲み配信でヒゲハゲは決定するからな
ビールがぶ飲み配信でヒゲハゲは決定するからな
2017/10/07(土) 12:08:26.18ID:mSmv5+aW0
初動から悪手ばっかで笑える
2017/10/07(土) 12:09:25.99ID:pg7ppp990
攻撃回数、ダメージ、命中率、全部下げるとか頭湧いてるだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:09:32.84ID:UcL2fsQdd 課金さえしなければオモシロ運営を楽しめる
課金さえしなければ
課金さえしなければ
2017/10/07(土) 12:09:59.10ID:Lh4SfDnK0
2017/10/07(土) 12:10:04.69ID:Zg2sxU5l0
まずい選択肢ばかり選んでるな
2017/10/07(土) 12:10:40.04ID:Bc5OOWEC0
2017/10/07(土) 12:10:49.76ID:pg7ppp990
2017/10/07(土) 12:10:50.66ID:d89t9HCW0
返金申請が滞りなく通るようにガチャ関係の発表日、キャンペーン実施日、確率とか諸々の画像が欲しいな
それを林檎さんにまとめてお渡しして動いてもらう
返金申請してからお金返してもらうまでに大体1週間から一週間半は最低かかる感じだったから
皆さっさと動いたほうがいいぞ
それを林檎さんにまとめてお渡しして動いてもらう
返金申請してからお金返してもらうまでに大体1週間から一週間半は最低かかる感じだったから
皆さっさと動いたほうがいいぞ
2017/10/07(土) 12:11:21.30ID:/LTGK3iha
>>782
これの前後のツイートでリヴァしかこの人影響してないからなあ
これの前後のツイートでリヴァしかこの人影響してないからなあ
2017/10/07(土) 12:11:28.04ID:73S8ww5g0
ダメージ量だけで廃課金でも確殺できないレベルに調整すると雑魚プレイヤーの数値がやばいことになるからな
914名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:12:04.75ID:6x9fApuo0 なんつーか支離滅裂なことやってる運営にはまともに議論を組み立てられる人間がいないんだろうな。
韓国人とか中国人のスタッフが多いのか?日本語まともに扱えないんだろ?
韓国人とか中国人のスタッフが多いのか?日本語まともに扱えないんだろ?
2017/10/07(土) 12:12:12.16ID:lzWh/FkU0
クソワロス2面白くなった?
2017/10/07(土) 12:12:40.95ID:nWxaCGA90
>>906
それな、本気で返金しろと怒っている人たちに加われない悲しみがある
それな、本気で返金しろと怒っている人たちに加われない悲しみがある
2017/10/07(土) 12:13:11.67ID:glnsh5Lp0
ヒゲもただのアル中ハゲになってしまったんだな
悲しいなあ
それもこれも自己評価だけやたら高い金髪豚のせいだ
悲しいなあ
それもこれも自己評価だけやたら高い金髪豚のせいだ
2017/10/07(土) 12:13:41.74ID:K9powuQj0
なんでジャーゴスとかいう可愛い子出なくなったん
2017/10/07(土) 12:14:45.88ID:jo+WIQPwM
2017/10/07(土) 12:15:20.34ID:CnBLhLmEa
そんなことより画期的なガバシステムについて語ろうぜ
2017/10/07(土) 12:15:56.81ID:Cyh1OqZta
ハゲにまだ未練タラタラの人には目を覚まして欲しい奴もグルだから
2017/10/07(土) 12:16:10.97ID:18DE1GFr0
今後追加のモブなどに耐性やらダメージ減で調整すりゃここまでじゃなかったのにな
技術力がないから守護者側で下方修正
まさに最後方の技術だなアホの極み
技術力がないから守護者側で下方修正
まさに最後方の技術だなアホの極み
2017/10/07(土) 12:16:22.66ID:iqSj0rfl0
>>915
今最高に面白いよ、おそらく最初で最後
今最高に面白いよ、おそらく最初で最後
2017/10/07(土) 12:17:00.49ID:kPRDsJ4Zd
CS出身のヒゲの肩書きだけが頼りで、ソシャゲは畑が違う事、コンテンツとしては元からマイナーって自覚がないんだよね
大手気取りどころか大手でもやらない勘違い運営
大手気取りどころか大手でもやらない勘違い運営
2017/10/07(土) 12:18:01.97ID:RoJJqT7V0
生放送がテラバトル2のピークだろうな
面白くなってきたぞ
面白くなってきたぞ
2017/10/07(土) 12:18:19.09ID:glnsh5Lp0
良い年して髪染めて思い上がってる豚が泣くとこ見たいな〜
泣きながら謝罪してる動画アップしてくれや
あの豚粋がってる割りにメンタル激弱そうだから叩きがいがある
泣きながら謝罪してる動画アップしてくれや
あの豚粋がってる割りにメンタル激弱そうだから叩きがいがある
2017/10/07(土) 12:18:29.78ID:oJOSCP6ca
マクラーのおもちゃのディレイはしゃーない
地震はまぁ御愁傷様でしたね
地震はまぁ御愁傷様でしたね
2017/10/07(土) 12:18:31.51ID:9TLztGDd0
運営から改善しようという意思が伝わってこない以上何したって無駄
同じこと繰り返すだけ
同じこと繰り返すだけ
2017/10/07(土) 12:18:52.94ID:AEJbSQOWd
そもそもここ2chじゃないんだけど
2017/10/07(土) 12:19:10.71ID:RW1JTwX0d
課金キャラ弱体はヒゲの指示だろ
ソシャゲ音痴だし1でも同じこと何度もやらかしてる
ソシャゲ音痴だし1でも同じこと何度もやらかしてる
2017/10/07(土) 12:19:59.44ID:C6VHqDJW0
アプリ消す前に120円課金して返金申請して終わろうかな
2017/10/07(土) 12:20:20.47ID:xelEC1xJ0
初期キャラ強くしすぎると今後新キャラ出すときに集金しづらくなるからなあ!
2017/10/07(土) 12:20:32.90ID:9mM0a0qe0
地震弱体化からのズメイ大地震必中はおちょくってるだろw
命中率とかユーザーにはどうしようもない要素もクソクソアンドクソ
命中率とかユーザーにはどうしようもない要素もクソクソアンドクソ
2017/10/07(土) 12:20:44.84ID:4jBEJGy/0
>>916
不正なアプリとして林檎か泥に報告あげてくれるだけで助かる
不正なアプリとして林檎か泥に報告あげてくれるだけで助かる
2017/10/07(土) 12:20:52.31ID:dh49Wiom0
なんか操作性が前より酷くなってない?
2017/10/07(土) 12:21:20.87ID:XHGr2pBNp
クソザコ信者生きてるか?
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:21:30.18ID:vp/Bu2aaa2017/10/07(土) 12:21:40.83ID:jBCG1dvrp
金も時間もかけたキャラが弱体化
お詫びは全員一律30個
火消しでお知らせ出しましたけど30個で収まるわけない
お詫びは全員一律30個
火消しでお知らせ出しましたけど30個で収まるわけない
2017/10/07(土) 12:22:17.71ID:oJOSCP6ca
時間かけたって君らマクロじゃん
2017/10/07(土) 12:22:21.22ID:c/xGpMXlp
>>937
アクティブギミックの当たり判定
アクティブギミックの当たり判定
2017/10/07(土) 12:22:48.46ID:M0RN/6lFa
2017/10/07(土) 12:22:56.64ID:glnsh5Lp0
金髪豚がこれまで幾度も派遣社員達を失業に追い込んできたならそろそろ自分もその痛みを知るべきだよなあ
何もしなくてもシリコン潰れそうだけどな
何もしなくてもシリコン潰れそうだけどな
2017/10/07(土) 12:23:00.98ID:AEaGJHsPM
>>936
ササやんおはよう!今日もスレを引っ張ってね!
ササやんおはよう!今日もスレを引っ張ってね!
2017/10/07(土) 12:23:02.63ID:XHGr2pBNp
冷静に考えたらさ
全員バカじゃんw😅
全員バカじゃんw😅
2017/10/07(土) 12:23:31.30ID:XHGr2pBNp
>>943
クソ信者冷えとるか?
クソ信者冷えとるか?
2017/10/07(土) 12:24:15.36ID:oJOSCP6ca
ディレイに関して文句言うべきは不正者のマクラーだからな
2017/10/07(土) 12:24:37.92ID:RaCtLZqnp
スレ引っ張ってねとか煽ってる余裕あんのか?お前のゲーム死にそうだぞw
2017/10/07(土) 12:24:54.03ID:n5dbApTO0
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:25:01.94ID:ylqvz4KAp 下方修正はクソだけどディレイはいいと思う
たまに途切れる程度でいい感じのマクロ対策になってる
たまに途切れる程度でいい感じのマクロ対策になってる
2017/10/07(土) 12:25:22.14ID:RaCtLZqnp
どうすることもできないからせめてアンチを脳死で煽るしかない
もはや醜い悪足掻き
もはや醜い悪足掻き
2017/10/07(土) 12:25:38.77ID:Bc5OOWEC0
>>950あたりで次スレワッチョイipでお願いしたい
2017/10/07(土) 12:26:01.86ID:7ZNoxKnVp
セルランいくつかな〜
2017/10/07(土) 12:26:09.77ID:EjNRCjde0
共闘自分のダメージわからなくなったのくそやね
2017/10/07(土) 12:26:10.18ID:RW1JTwX0d
>>937
デバフ下限0.7倍までに設定でブレイク組死産、グレース死亡
デバフ下限0.7倍までに設定でブレイク組死産、グレース死亡
2017/10/07(土) 12:26:12.07ID:FrPjqJFt0
社員が一般人盗撮して晒したり
下請けいびったりしてる時点でゲームの印象最悪なんだが
下請けいびったりしてる時点でゲームの印象最悪なんだが
2017/10/07(土) 12:26:24.88ID:AEaGJHsPM
信者扱いされたりお前のゲームとか意味不明なこと言うキチガイ観察が楽しい
957名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:26:34.90ID:nwW+cWRja あまりにクソ運営すぎてログボ勢になってしまった
2017/10/07(土) 12:26:36.41ID:kPRDsJ4Zd
ファミ通も小坊主も開発側から情報ロクにもらわずに記事書いてるのか、見事にタイミング最悪だな
2017/10/07(土) 12:27:01.34ID:pI3BbXYld
マクロ組んでるけど、最低限画像判定してるからディレイごときでマクロ切れねぇよ
むしろ手動でやってたやつが面倒になってるだけだろ
ざまぁねぇな
むしろ手動でやってたやつが面倒になってるだけだろ
ざまぁねぇな
2017/10/07(土) 12:27:14.82ID:RW1JTwX0d
アイテムドロップ率アップ1.6倍キャップもだなあ
後だしじゃんけん大杉
後だしじゃんけん大杉
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【石破朗報】嫌儲公認月刊誌の7月号を購入した [803137891]