1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 12:00:41.78ID:mw13LzG00
ディレイは戻してキンバク以外の敵の耐性を上げろ
地震はメタル一撃になるぐらいに戻せ
リバは今のままでいい
ユーザの目標と楽しみ奪って何が楽しいんだよ。。
地震はメタル一撃になるぐらいに戻せ
リバは今のままでいい
ユーザの目標と楽しみ奪って何が楽しいんだよ。。
2017/10/07(土) 12:01:00.32ID:d89t9HCW0
2017/10/07(土) 12:01:34.54ID:7/RjVvT9p
2017/10/07(土) 12:01:44.79ID:orUtiFZU0
下方修正してすいませんでしたというだけの対象を定めない動画つくって毎回それにリンクはればいいと思うわ
修正後の共闘は弱体化のせいで時間かかって光線銃もらえない所に入ると嫌になる
修正後の共闘は弱体化のせいで時間かかって光線銃もらえない所に入ると嫌になる
2017/10/07(土) 12:02:10.55ID:AEQgOhSE0
2017/10/07(土) 12:02:22.59ID:gPkNO8NN0
>>888
おめでとうございます!
おめでとうございます!
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:02:25.11ID:WsdHIMkh0 実は、”返金”をすると開発者は大ダメージ
実は、App Storeであなたがアプリを購入すると、アップルが3割、開発者が7割を受け取ることになっています。
例えばあなたが1,000円のアプリを購入すれば、アップルが300円、開発者が700円受け取るというわけです。
しかし、ユーザが返金を求めると、「開発者が代金を100%負担」することになるのです。
つまり、1,000円のアプリを購入した場合、アップルは300円、開発者は700円受け取るのですが、返金された場合、開発者はアプリ代金の1,000円をユーザに支払わなければなりません。
結果、この場合開発者は利益どころか追加で300円を負担し、アップルがそれを受け取るということになるのです。
1000円のアプリだと、この程度ですが、仮に10,000円のアプリであれば、開発者は約3,000円を追加で負担し、アップルが3,000円を受け取るということになります。3万円のアプリの返金なら、開発者の負担額は9,000円です。
また、返金を複数人がすれば、被害は計り知れません。
実は、App Storeであなたがアプリを購入すると、アップルが3割、開発者が7割を受け取ることになっています。
例えばあなたが1,000円のアプリを購入すれば、アップルが300円、開発者が700円受け取るというわけです。
しかし、ユーザが返金を求めると、「開発者が代金を100%負担」することになるのです。
つまり、1,000円のアプリを購入した場合、アップルは300円、開発者は700円受け取るのですが、返金された場合、開発者はアプリ代金の1,000円をユーザに支払わなければなりません。
結果、この場合開発者は利益どころか追加で300円を負担し、アップルがそれを受け取るということになるのです。
1000円のアプリだと、この程度ですが、仮に10,000円のアプリであれば、開発者は約3,000円を追加で負担し、アップルが3,000円を受け取るということになります。3万円のアプリの返金なら、開発者の負担額は9,000円です。
また、返金を複数人がすれば、被害は計り知れません。
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:02:32.80ID:qTVnUOb30 >>838
やってみるわ
やってみるわ
2017/10/07(土) 12:02:37.37ID:8gzYu7oh0
2017/10/07(土) 12:03:23.76ID:8gzYu7oh0
2017/10/07(土) 12:03:57.87ID:iqSj0rfl0
2017/10/07(土) 12:04:05.11ID:/H0HwOCA0
2017/10/07(土) 12:05:05.06ID:Fk+QqfOv0
リヴァ弱体にしたって何でこんなにミス連発するようにしたのか
攻撃回数とダメージ量弄れば良かっただけだろうに
攻撃回数とダメージ量弄れば良かっただけだろうに
2017/10/07(土) 12:06:08.98ID:FXdL6Z7w0
しかし誰も課金ガチャだけは下方修正は不味いですよって言わんかったんかね
テラ1はもう完全に末期でもう文句言うような人間は大半いなくなってたから
1.5倍の連鎖の上限の変更、要するに下方修正でも大した文句出なかったってだけなのに。
シリコンって他にソシャゲやってたんだろ?
ヒゲが浅い考えで提案しても死ぬ気で止めなきゃ駄目だろ
テラ1はもう完全に末期でもう文句言うような人間は大半いなくなってたから
1.5倍の連鎖の上限の変更、要するに下方修正でも大した文句出なかったってだけなのに。
シリコンって他にソシャゲやってたんだろ?
ヒゲが浅い考えで提案しても死ぬ気で止めなきゃ駄目だろ
2017/10/07(土) 12:06:36.68ID:g7FJ3vtl0
>>898
んでもって何で他の課金キャラまで下方修正されるんだよ
んでもって何で他の課金キャラまで下方修正されるんだよ
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:06:42.78ID:Q41m/HMh0 リヴァイアサン以外のキャラも下方修正するって運営言ってたっけ?
頑張って課金して出した人可哀想だな
頑張って課金して出した人可哀想だな
2017/10/07(土) 12:07:45.15ID:wFE0dSR+d
>>832
悪いけど笑っちゃうよねw
悪いけど笑っちゃうよねw
2017/10/07(土) 12:07:45.55ID:g7FJ3vtl0
>>899
ビールがぶ飲み配信でヒゲハゲは決定するからな
ビールがぶ飲み配信でヒゲハゲは決定するからな
2017/10/07(土) 12:08:26.18ID:mSmv5+aW0
初動から悪手ばっかで笑える
2017/10/07(土) 12:09:25.99ID:pg7ppp990
攻撃回数、ダメージ、命中率、全部下げるとか頭湧いてるだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:09:32.84ID:UcL2fsQdd 課金さえしなければオモシロ運営を楽しめる
課金さえしなければ
課金さえしなければ
2017/10/07(土) 12:09:59.10ID:Lh4SfDnK0
2017/10/07(土) 12:10:04.69ID:Zg2sxU5l0
まずい選択肢ばかり選んでるな
2017/10/07(土) 12:10:40.04ID:Bc5OOWEC0
2017/10/07(土) 12:10:49.76ID:pg7ppp990
2017/10/07(土) 12:10:50.66ID:d89t9HCW0
返金申請が滞りなく通るようにガチャ関係の発表日、キャンペーン実施日、確率とか諸々の画像が欲しいな
それを林檎さんにまとめてお渡しして動いてもらう
返金申請してからお金返してもらうまでに大体1週間から一週間半は最低かかる感じだったから
皆さっさと動いたほうがいいぞ
それを林檎さんにまとめてお渡しして動いてもらう
返金申請してからお金返してもらうまでに大体1週間から一週間半は最低かかる感じだったから
皆さっさと動いたほうがいいぞ
2017/10/07(土) 12:11:21.30ID:/LTGK3iha
>>782
これの前後のツイートでリヴァしかこの人影響してないからなあ
これの前後のツイートでリヴァしかこの人影響してないからなあ
2017/10/07(土) 12:11:28.04ID:73S8ww5g0
ダメージ量だけで廃課金でも確殺できないレベルに調整すると雑魚プレイヤーの数値がやばいことになるからな
914名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:12:04.75ID:6x9fApuo0 なんつーか支離滅裂なことやってる運営にはまともに議論を組み立てられる人間がいないんだろうな。
韓国人とか中国人のスタッフが多いのか?日本語まともに扱えないんだろ?
韓国人とか中国人のスタッフが多いのか?日本語まともに扱えないんだろ?
2017/10/07(土) 12:12:12.16ID:lzWh/FkU0
クソワロス2面白くなった?
2017/10/07(土) 12:12:40.95ID:nWxaCGA90
>>906
それな、本気で返金しろと怒っている人たちに加われない悲しみがある
それな、本気で返金しろと怒っている人たちに加われない悲しみがある
2017/10/07(土) 12:13:11.67ID:glnsh5Lp0
ヒゲもただのアル中ハゲになってしまったんだな
悲しいなあ
それもこれも自己評価だけやたら高い金髪豚のせいだ
悲しいなあ
それもこれも自己評価だけやたら高い金髪豚のせいだ
2017/10/07(土) 12:13:41.74ID:K9powuQj0
なんでジャーゴスとかいう可愛い子出なくなったん
2017/10/07(土) 12:14:45.88ID:jo+WIQPwM
2017/10/07(土) 12:15:20.34ID:CnBLhLmEa
そんなことより画期的なガバシステムについて語ろうぜ
2017/10/07(土) 12:15:56.81ID:Cyh1OqZta
ハゲにまだ未練タラタラの人には目を覚まして欲しい奴もグルだから
2017/10/07(土) 12:16:10.97ID:18DE1GFr0
今後追加のモブなどに耐性やらダメージ減で調整すりゃここまでじゃなかったのにな
技術力がないから守護者側で下方修正
まさに最後方の技術だなアホの極み
技術力がないから守護者側で下方修正
まさに最後方の技術だなアホの極み
2017/10/07(土) 12:16:22.66ID:iqSj0rfl0
>>915
今最高に面白いよ、おそらく最初で最後
今最高に面白いよ、おそらく最初で最後
2017/10/07(土) 12:17:00.49ID:kPRDsJ4Zd
CS出身のヒゲの肩書きだけが頼りで、ソシャゲは畑が違う事、コンテンツとしては元からマイナーって自覚がないんだよね
大手気取りどころか大手でもやらない勘違い運営
大手気取りどころか大手でもやらない勘違い運営
2017/10/07(土) 12:18:01.97ID:RoJJqT7V0
生放送がテラバトル2のピークだろうな
面白くなってきたぞ
面白くなってきたぞ
2017/10/07(土) 12:18:19.09ID:glnsh5Lp0
良い年して髪染めて思い上がってる豚が泣くとこ見たいな〜
泣きながら謝罪してる動画アップしてくれや
あの豚粋がってる割りにメンタル激弱そうだから叩きがいがある
泣きながら謝罪してる動画アップしてくれや
あの豚粋がってる割りにメンタル激弱そうだから叩きがいがある
2017/10/07(土) 12:18:29.78ID:oJOSCP6ca
マクラーのおもちゃのディレイはしゃーない
地震はまぁ御愁傷様でしたね
地震はまぁ御愁傷様でしたね
2017/10/07(土) 12:18:31.51ID:9TLztGDd0
運営から改善しようという意思が伝わってこない以上何したって無駄
同じこと繰り返すだけ
同じこと繰り返すだけ
2017/10/07(土) 12:18:52.94ID:AEJbSQOWd
そもそもここ2chじゃないんだけど
2017/10/07(土) 12:19:10.71ID:RW1JTwX0d
課金キャラ弱体はヒゲの指示だろ
ソシャゲ音痴だし1でも同じこと何度もやらかしてる
ソシャゲ音痴だし1でも同じこと何度もやらかしてる
2017/10/07(土) 12:19:59.44ID:C6VHqDJW0
アプリ消す前に120円課金して返金申請して終わろうかな
2017/10/07(土) 12:20:20.47ID:xelEC1xJ0
初期キャラ強くしすぎると今後新キャラ出すときに集金しづらくなるからなあ!
2017/10/07(土) 12:20:32.90ID:9mM0a0qe0
地震弱体化からのズメイ大地震必中はおちょくってるだろw
命中率とかユーザーにはどうしようもない要素もクソクソアンドクソ
命中率とかユーザーにはどうしようもない要素もクソクソアンドクソ
2017/10/07(土) 12:20:44.84ID:4jBEJGy/0
>>916
不正なアプリとして林檎か泥に報告あげてくれるだけで助かる
不正なアプリとして林檎か泥に報告あげてくれるだけで助かる
2017/10/07(土) 12:20:52.31ID:dh49Wiom0
なんか操作性が前より酷くなってない?
2017/10/07(土) 12:21:20.87ID:XHGr2pBNp
クソザコ信者生きてるか?
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:21:30.18ID:vp/Bu2aaa2017/10/07(土) 12:21:40.83ID:jBCG1dvrp
金も時間もかけたキャラが弱体化
お詫びは全員一律30個
火消しでお知らせ出しましたけど30個で収まるわけない
お詫びは全員一律30個
火消しでお知らせ出しましたけど30個で収まるわけない
2017/10/07(土) 12:22:17.71ID:oJOSCP6ca
時間かけたって君らマクロじゃん
2017/10/07(土) 12:22:21.22ID:c/xGpMXlp
>>937
アクティブギミックの当たり判定
アクティブギミックの当たり判定
2017/10/07(土) 12:22:48.46ID:M0RN/6lFa
2017/10/07(土) 12:22:56.64ID:glnsh5Lp0
金髪豚がこれまで幾度も派遣社員達を失業に追い込んできたならそろそろ自分もその痛みを知るべきだよなあ
何もしなくてもシリコン潰れそうだけどな
何もしなくてもシリコン潰れそうだけどな
2017/10/07(土) 12:23:00.98ID:AEaGJHsPM
>>936
ササやんおはよう!今日もスレを引っ張ってね!
ササやんおはよう!今日もスレを引っ張ってね!
2017/10/07(土) 12:23:02.63ID:XHGr2pBNp
冷静に考えたらさ
全員バカじゃんw😅
全員バカじゃんw😅
2017/10/07(土) 12:23:31.30ID:XHGr2pBNp
>>943
クソ信者冷えとるか?
クソ信者冷えとるか?
2017/10/07(土) 12:24:15.36ID:oJOSCP6ca
ディレイに関して文句言うべきは不正者のマクラーだからな
2017/10/07(土) 12:24:37.92ID:RaCtLZqnp
スレ引っ張ってねとか煽ってる余裕あんのか?お前のゲーム死にそうだぞw
2017/10/07(土) 12:24:54.03ID:n5dbApTO0
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:25:01.94ID:ylqvz4KAp 下方修正はクソだけどディレイはいいと思う
たまに途切れる程度でいい感じのマクロ対策になってる
たまに途切れる程度でいい感じのマクロ対策になってる
2017/10/07(土) 12:25:22.14ID:RaCtLZqnp
どうすることもできないからせめてアンチを脳死で煽るしかない
もはや醜い悪足掻き
もはや醜い悪足掻き
2017/10/07(土) 12:25:38.77ID:Bc5OOWEC0
>>950あたりで次スレワッチョイipでお願いしたい
2017/10/07(土) 12:26:01.86ID:7ZNoxKnVp
セルランいくつかな〜
2017/10/07(土) 12:26:09.77ID:EjNRCjde0
共闘自分のダメージわからなくなったのくそやね
2017/10/07(土) 12:26:10.18ID:RW1JTwX0d
>>937
デバフ下限0.7倍までに設定でブレイク組死産、グレース死亡
デバフ下限0.7倍までに設定でブレイク組死産、グレース死亡
2017/10/07(土) 12:26:12.07ID:FrPjqJFt0
社員が一般人盗撮して晒したり
下請けいびったりしてる時点でゲームの印象最悪なんだが
下請けいびったりしてる時点でゲームの印象最悪なんだが
2017/10/07(土) 12:26:24.88ID:AEaGJHsPM
信者扱いされたりお前のゲームとか意味不明なこと言うキチガイ観察が楽しい
957名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:26:34.90ID:nwW+cWRja あまりにクソ運営すぎてログボ勢になってしまった
2017/10/07(土) 12:26:36.41ID:kPRDsJ4Zd
ファミ通も小坊主も開発側から情報ロクにもらわずに記事書いてるのか、見事にタイミング最悪だな
2017/10/07(土) 12:27:01.34ID:pI3BbXYld
マクロ組んでるけど、最低限画像判定してるからディレイごときでマクロ切れねぇよ
むしろ手動でやってたやつが面倒になってるだけだろ
ざまぁねぇな
むしろ手動でやってたやつが面倒になってるだけだろ
ざまぁねぇな
2017/10/07(土) 12:27:14.82ID:RW1JTwX0d
アイテムドロップ率アップ1.6倍キャップもだなあ
後だしじゃんけん大杉
後だしじゃんけん大杉
2017/10/07(土) 12:27:40.20ID:glnsh5Lp0
金髪豚はシリコン倒産させてミスト倒産させてヒゲ破産させるのね
ヒゲとミストには思い入れあったけどこんな極悪人なら淘汰されても仕方ないわ
ヒゲとミストには思い入れあったけどこんな極悪人なら淘汰されても仕方ないわ
2017/10/07(土) 12:28:06.22ID:7ZNoxKnVp
>>956
お前が観察されてるんやでガイジ😁
お前が観察されてるんやでガイジ😁
2017/10/07(土) 12:28:18.71ID:oJOSCP6ca
マクロ組んでるけどwwwwwwwww
馬鹿釣れた
馬鹿釣れた
2017/10/07(土) 12:29:02.47ID:yJeIvJbzp
2017/10/07(土) 12:29:15.12ID:oJOSCP6ca
初代テラバトル殺した殺人者兄貴オッスオッス
2017/10/07(土) 12:29:31.58ID:AEaGJHsPM
本物やね
2017/10/07(土) 12:29:54.48ID:AEaGJHsPM
ササやん怒ってるw
2017/10/07(土) 12:30:11.86ID:Cyh1OqZta
テラ1でグレース砲を潰したのはスキルを組み合わせて工夫するってゲームの良い部分を自ら壊して草も生えなかったな
2017/10/07(土) 12:30:13.52ID:aeN/nc+ap
テラバトルは勝手に病気で死んだからwwwwwwww
2017/10/07(土) 12:30:31.41ID:wFE0dSR+d
もうプレイしてる奴がバカに見えるのが現状だよ
2017/10/07(土) 12:30:42.09ID:aeN/nc+ap
>>967
効いてて草
効いてて草
972名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:30:56.66ID:UJopmaXR0 てか今武器ガチャがZ2倍表記になってないけど
提供割合のZ率1%変わってないやん
結局2倍でも何でもなかったんだな
提供割合のZ率1%変わってないやん
結局2倍でも何でもなかったんだな
2017/10/07(土) 12:31:06.02ID:n5dbApTO0
2017/10/07(土) 12:31:14.65ID:ABdqZf/40
みるかも1日前にラック100のリヴァが完成したってツイートしてたな(笑)
2017/10/07(土) 12:31:20.82ID:sfWSWOgnM
次スレいらんぞ
攻略情報書き込むとすぐにサイレント修正されるだけだから消した方が幸せだろ
攻略情報書き込むとすぐにサイレント修正されるだけだから消した方が幸せだろ
2017/10/07(土) 12:31:27.08ID:tnS3p/76p
>>970
それな
それな
2017/10/07(土) 12:31:32.76ID:g7FJ3vtl0
2017/10/07(土) 12:31:34.30ID:9jiR5LPP0
ルール(法律)破りの悪の超人
さあお遊びはここまでだ
覚悟してろよ
嵐が吹くぜ
さあお遊びはここまでだ
覚悟してろよ
嵐が吹くぜ
2017/10/07(土) 12:31:38.92ID:+Rwigy1Y0
1のラックとアクティブギミックで引退して
2は落としてないけど爆死っぷりを楽しむためだけにスレ覗いたり
公式のクソリプ見たりしてるここ最近は最高に飯美味いわ皆辞めちゃえよ
…我ながら堕ちたもんだ
2は落としてないけど爆死っぷりを楽しむためだけにスレ覗いたり
公式のクソリプ見たりしてるここ最近は最高に飯美味いわ皆辞めちゃえよ
…我ながら堕ちたもんだ
2017/10/07(土) 12:32:01.32ID:AEaGJHsPM
ササやんは完全無視するかおちょくるかのどっちかやね
2017/10/07(土) 12:32:07.01ID:Bc5OOWEC0
俺は無理だったのですれたて誰かよろしく
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるよう
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして下さい
★次スレは>>900が、 立てない立てられないときは>>925それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507307607/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるよう
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして下さい
★次スレは>>900が、 立てない立てられないときは>>925それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507307607/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
2017/10/07(土) 12:32:08.87ID:xz46f+Zgd
お前らいつまでここのスレにいんの?
もう終わったゲームなんだから解散しようね?
もう終わったゲームなんだから解散しようね?
2017/10/07(土) 12:32:33.72ID:v+p2iyDzp
マクロも使わない奴は人権ないみたいな風潮は昔からあるw
2017/10/07(土) 12:32:51.83ID:ABdqZf/40
期間限定の2倍で1%が終わったら、1.3%になぜかアップしたな(笑)
これ詐欺だろ。
これ詐欺だろ。
2017/10/07(土) 12:32:56.49ID:glnsh5Lp0
テラ2が酷すぎて相対的によく見えてるだけでテラ1も結構ひどいことやり続けてきたよな
おとも実装、ラック実装、グレース下方、レッドウィップ下方、コルプヒール下方、1.5倍勢下方、泥率アップ制限、アクティブギミック実装etc
ざっと思い付くだけでも枚挙に暇がない
おとも実装、ラック実装、グレース下方、レッドウィップ下方、コルプヒール下方、1.5倍勢下方、泥率アップ制限、アクティブギミック実装etc
ざっと思い付くだけでも枚挙に暇がない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- なんG人生つまんない部🥺
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【迷惑】宇都宮のクマ出没で市役所に電話・メールが400件超 うち7割が「なぜ殺した」という市外からの苦情 残り3割は市内からの労いの言葉 [597533159]