探検


【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1sage
垢版 |
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA0
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
  立てない立てられないときは>>925
  それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる

※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない

◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com

運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php

推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17


Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u


MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos

ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632


プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 12:02:25.11ID:WsdHIMkh0
実は、”返金”をすると開発者は大ダメージ
実は、App Storeであなたがアプリを購入すると、アップルが3割、開発者が7割を受け取ることになっています。
例えばあなたが1,000円のアプリを購入すれば、アップルが300円、開発者が700円受け取るというわけです。
しかし、ユーザが返金を求めると、「開発者が代金を100%負担」することになるのです。

つまり、1,000円のアプリを購入した場合、アップルは300円、開発者は700円受け取るのですが、返金された場合、開発者はアプリ代金の1,000円をユーザに支払わなければなりません。

結果、この場合開発者は利益どころか追加で300円を負担し、アップルがそれを受け取るということになるのです。
1000円のアプリだと、この程度ですが、仮に10,000円のアプリであれば、開発者は約3,000円を追加で負担し、アップルが3,000円を受け取るということになります。3万円のアプリの返金なら、開発者の負担額は9,000円です。

また、返金を複数人がすれば、被害は計り知れません。
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 12:02:32.80ID:qTVnUOb30
>>838
やってみるわ
2017/10/07(土) 12:02:37.37ID:8gzYu7oh0
>>888
うおおおおおおお!
返金申請するぞ
2017/10/07(土) 12:03:23.76ID:8gzYu7oh0
>>888
それ以外の問題で報告した?
詳しく頼むわ
2017/10/07(土) 12:03:57.87ID:iqSj0rfl0
>>782
さすがにライン超えてるからなぁ
このレベルの不祥事をグラブルやらFGOがやったらどうなるか
想像に難くないと思うんだがな
2017/10/07(土) 12:04:05.11ID:/H0HwOCA0
>>878
それは一理あるねー
運営の怠慢さが目立って仕方がないね
2017/10/07(土) 12:05:05.06ID:Fk+QqfOv0
リヴァ弱体にしたって何でこんなにミス連発するようにしたのか
攻撃回数とダメージ量弄れば良かっただけだろうに
2017/10/07(土) 12:06:08.98ID:FXdL6Z7w0
しかし誰も課金ガチャだけは下方修正は不味いですよって言わんかったんかね
テラ1はもう完全に末期でもう文句言うような人間は大半いなくなってたから
1.5倍の連鎖の上限の変更、要するに下方修正でも大した文句出なかったってだけなのに。
シリコンって他にソシャゲやってたんだろ?
ヒゲが浅い考えで提案しても死ぬ気で止めなきゃ駄目だろ
2017/10/07(土) 12:06:36.68ID:g7FJ3vtl0
>>898
んでもって何で他の課金キャラまで下方修正されるんだよ
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 12:06:42.78ID:Q41m/HMh0
リヴァイアサン以外のキャラも下方修正するって運営言ってたっけ?
頑張って課金して出した人可哀想だな
2017/10/07(土) 12:07:45.15ID:wFE0dSR+d
>>832
悪いけど笑っちゃうよねw
2017/10/07(土) 12:07:45.55ID:g7FJ3vtl0
>>899
ビールがぶ飲み配信でヒゲハゲは決定するからな
2017/10/07(土) 12:08:26.18ID:mSmv5+aW0
初動から悪手ばっかで笑える
2017/10/07(土) 12:09:25.99ID:pg7ppp990
攻撃回数、ダメージ、命中率、全部下げるとか頭湧いてるだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 12:09:32.84ID:UcL2fsQdd
課金さえしなければオモシロ運営を楽しめる
課金さえしなければ
2017/10/07(土) 12:09:59.10ID:Lh4SfDnK0
>>892
それほんとなの?
あまりにも開発者に不利だと思うけど。
2017/10/07(土) 12:10:04.69ID:Zg2sxU5l0
まずい選択肢ばかり選んでるな
2017/10/07(土) 12:10:40.04ID:Bc5OOWEC0
>>832

こんな感じのライトテラバトラー
>>782
2017/10/07(土) 12:10:49.76ID:pg7ppp990
>>906
シリコンのプロデューサーが嫌いだから課金は死んでもしないわ
坂口好きだからプレイはするけど
2017/10/07(土) 12:10:50.66ID:d89t9HCW0
返金申請が滞りなく通るようにガチャ関係の発表日、キャンペーン実施日、確率とか諸々の画像が欲しいな
それを林檎さんにまとめてお渡しして動いてもらう
返金申請してからお金返してもらうまでに大体1週間から一週間半は最低かかる感じだったから
皆さっさと動いたほうがいいぞ
2017/10/07(土) 12:11:21.30ID:/LTGK3iha
>>782
これの前後のツイートでリヴァしかこの人影響してないからなあ
2017/10/07(土) 12:11:28.04ID:73S8ww5g0
ダメージ量だけで廃課金でも確殺できないレベルに調整すると雑魚プレイヤーの数値がやばいことになるからな
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 12:12:04.75ID:6x9fApuo0
なんつーか支離滅裂なことやってる運営にはまともに議論を組み立てられる人間がいないんだろうな。
韓国人とか中国人のスタッフが多いのか?日本語まともに扱えないんだろ?
2017/10/07(土) 12:12:12.16ID:lzWh/FkU0
クソワロス2面白くなった?
2017/10/07(土) 12:12:40.95ID:nWxaCGA90
>>906
それな、本気で返金しろと怒っている人たちに加われない悲しみがある
2017/10/07(土) 12:13:11.67ID:glnsh5Lp0
ヒゲもただのアル中ハゲになってしまったんだな
悲しいなあ
それもこれも自己評価だけやたら高い金髪豚のせいだ
2017/10/07(土) 12:13:41.74ID:K9powuQj0
なんでジャーゴスとかいう可愛い子出なくなったん
2017/10/07(土) 12:14:45.88ID:jo+WIQPwM
>>916
加わるために課金してもいいよ
つ120円
2017/10/07(土) 12:15:20.34ID:CnBLhLmEa
そんなことより画期的なガバシステムについて語ろうぜ
2017/10/07(土) 12:15:56.81ID:Cyh1OqZta
ハゲにまだ未練タラタラの人には目を覚まして欲しい奴もグルだから
2017/10/07(土) 12:16:10.97ID:18DE1GFr0
今後追加のモブなどに耐性やらダメージ減で調整すりゃここまでじゃなかったのにな
技術力がないから守護者側で下方修正
まさに最後方の技術だなアホの極み
2017/10/07(土) 12:16:22.66ID:iqSj0rfl0
>>915
今最高に面白いよ、おそらく最初で最後
2017/10/07(土) 12:17:00.49ID:kPRDsJ4Zd
CS出身のヒゲの肩書きだけが頼りで、ソシャゲは畑が違う事、コンテンツとしては元からマイナーって自覚がないんだよね
大手気取りどころか大手でもやらない勘違い運営
2017/10/07(土) 12:18:01.97ID:RoJJqT7V0
生放送がテラバトル2のピークだろうな
面白くなってきたぞ
2017/10/07(土) 12:18:19.09ID:glnsh5Lp0
良い年して髪染めて思い上がってる豚が泣くとこ見たいな〜
泣きながら謝罪してる動画アップしてくれや
あの豚粋がってる割りにメンタル激弱そうだから叩きがいがある
2017/10/07(土) 12:18:29.78ID:oJOSCP6ca
マクラーのおもちゃのディレイはしゃーない
地震はまぁ御愁傷様でしたね
2017/10/07(土) 12:18:31.51ID:9TLztGDd0
運営から改善しようという意思が伝わってこない以上何したって無駄
同じこと繰り返すだけ
2017/10/07(土) 12:18:52.94ID:AEJbSQOWd
そもそもここ2chじゃないんだけど
2017/10/07(土) 12:19:10.71ID:RW1JTwX0d
課金キャラ弱体はヒゲの指示だろ
ソシャゲ音痴だし1でも同じこと何度もやらかしてる
2017/10/07(土) 12:19:59.44ID:C6VHqDJW0
アプリ消す前に120円課金して返金申請して終わろうかな
2017/10/07(土) 12:20:20.47ID:xelEC1xJ0
初期キャラ強くしすぎると今後新キャラ出すときに集金しづらくなるからなあ!
2017/10/07(土) 12:20:32.90ID:9mM0a0qe0
地震弱体化からのズメイ大地震必中はおちょくってるだろw
命中率とかユーザーにはどうしようもない要素もクソクソアンドクソ
2017/10/07(土) 12:20:44.84ID:4jBEJGy/0
>>916
不正なアプリとして林檎か泥に報告あげてくれるだけで助かる
2017/10/07(土) 12:20:52.31ID:dh49Wiom0
なんか操作性が前より酷くなってない?
2017/10/07(土) 12:21:20.87ID:XHGr2pBNp
クソザコ信者生きてるか?
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 12:21:30.18ID:vp/Bu2aaa
>>930
1の下方修正って
1.5倍の重ねがけ上限以外になんかあったっけ?
2017/10/07(土) 12:21:40.83ID:jBCG1dvrp
金も時間もかけたキャラが弱体化
お詫びは全員一律30個
火消しでお知らせ出しましたけど30個で収まるわけない
2017/10/07(土) 12:22:17.71ID:oJOSCP6ca
時間かけたって君らマクロじゃん
2017/10/07(土) 12:22:21.22ID:c/xGpMXlp
>>937
アクティブギミックの当たり判定
2017/10/07(土) 12:22:48.46ID:M0RN/6lFa
>>839
いいからはよエナジーよこせや
あと俺が課金した金も返せよ

>>901
リヴァ自体下方修正するなんて一言も運営は言ってないぞ
ヒゲが放送でアンケとって"検討します"って言っただけ
それも見てない人はそもそもそんな話すら知らないしな
2017/10/07(土) 12:22:56.64ID:glnsh5Lp0
金髪豚がこれまで幾度も派遣社員達を失業に追い込んできたならそろそろ自分もその痛みを知るべきだよなあ
何もしなくてもシリコン潰れそうだけどな
2017/10/07(土) 12:23:00.98ID:AEaGJHsPM
>>936
ササやんおはよう!今日もスレを引っ張ってね!
2017/10/07(土) 12:23:02.63ID:XHGr2pBNp
冷静に考えたらさ



全員バカじゃんw😅
2017/10/07(土) 12:23:31.30ID:XHGr2pBNp
>>943
クソ信者冷えとるか?
2017/10/07(土) 12:24:15.36ID:oJOSCP6ca
ディレイに関して文句言うべきは不正者のマクラーだからな
2017/10/07(土) 12:24:37.92ID:RaCtLZqnp
スレ引っ張ってねとか煽ってる余裕あんのか?お前のゲーム死にそうだぞw
2017/10/07(土) 12:24:54.03ID:n5dbApTO0
>>907
それでも排出率と金額とか全部運営の意のままなのを考えたらユーザーの方が一方的に不利だけどな
そもそもまっとうな運営してたら被害なんて出ないんだから運営が悪い
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 12:25:01.94ID:ylqvz4KAp
下方修正はクソだけどディレイはいいと思う
たまに途切れる程度でいい感じのマクロ対策になってる
2017/10/07(土) 12:25:22.14ID:RaCtLZqnp
どうすることもできないからせめてアンチを脳死で煽るしかない
もはや醜い悪足掻き
2017/10/07(土) 12:25:38.77ID:Bc5OOWEC0
>>950あたりで次スレワッチョイipでお願いしたい
2017/10/07(土) 12:26:01.86ID:7ZNoxKnVp
セルランいくつかな〜
2017/10/07(土) 12:26:09.77ID:EjNRCjde0
共闘自分のダメージわからなくなったのくそやね
2017/10/07(土) 12:26:10.18ID:RW1JTwX0d
>>937
デバフ下限0.7倍までに設定でブレイク組死産、グレース死亡
2017/10/07(土) 12:26:12.07ID:FrPjqJFt0
社員が一般人盗撮して晒したり
下請けいびったりしてる時点でゲームの印象最悪なんだが
2017/10/07(土) 12:26:24.88ID:AEaGJHsPM
信者扱いされたりお前のゲームとか意味不明なこと言うキチガイ観察が楽しい
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 12:26:34.90ID:nwW+cWRja
あまりにクソ運営すぎてログボ勢になってしまった
2017/10/07(土) 12:26:36.41ID:kPRDsJ4Zd
ファミ通も小坊主も開発側から情報ロクにもらわずに記事書いてるのか、見事にタイミング最悪だな
2017/10/07(土) 12:27:01.34ID:pI3BbXYld
マクロ組んでるけど、最低限画像判定してるからディレイごときでマクロ切れねぇよ
むしろ手動でやってたやつが面倒になってるだけだろ
ざまぁねぇな
2017/10/07(土) 12:27:14.82ID:RW1JTwX0d
アイテムドロップ率アップ1.6倍キャップもだなあ
後だしじゃんけん大杉
2017/10/07(土) 12:27:40.20ID:glnsh5Lp0
金髪豚はシリコン倒産させてミスト倒産させてヒゲ破産させるのね

ヒゲとミストには思い入れあったけどこんな極悪人なら淘汰されても仕方ないわ
2017/10/07(土) 12:28:06.22ID:7ZNoxKnVp
>>956
お前が観察されてるんやでガイジ😁
2017/10/07(土) 12:28:18.71ID:oJOSCP6ca
マクロ組んでるけどwwwwwwwww
馬鹿釣れた
2017/10/07(土) 12:29:02.47ID:yJeIvJbzp
>>956
いつになったらハジバトルになるの?
はやくしてくんない?
2017/10/07(土) 12:29:15.12ID:oJOSCP6ca
初代テラバトル殺した殺人者兄貴オッスオッス
2017/10/07(土) 12:29:31.58ID:AEaGJHsPM
本物やね
2017/10/07(土) 12:29:54.48ID:AEaGJHsPM
ササやん怒ってるw
2017/10/07(土) 12:30:11.86ID:Cyh1OqZta
テラ1でグレース砲を潰したのはスキルを組み合わせて工夫するってゲームの良い部分を自ら壊して草も生えなかったな
2017/10/07(土) 12:30:13.52ID:aeN/nc+ap
テラバトルは勝手に病気で死んだからwwwwwwww
2017/10/07(土) 12:30:31.41ID:wFE0dSR+d
もうプレイしてる奴がバカに見えるのが現状だよ
2017/10/07(土) 12:30:42.09ID:aeN/nc+ap
>>967
効いてて草
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 12:30:56.66ID:UJopmaXR0
てか今武器ガチャがZ2倍表記になってないけど
提供割合のZ率1%変わってないやん
結局2倍でも何でもなかったんだな
2017/10/07(土) 12:31:06.02ID:n5dbApTO0
>>963
マクロ組んでる宣言=全く対策出来てない

釣れたって喜んでるけど負けてね?
2017/10/07(土) 12:31:14.65ID:ABdqZf/40
みるかも1日前にラック100のリヴァが完成したってツイートしてたな(笑)
2017/10/07(土) 12:31:20.82ID:sfWSWOgnM
次スレいらんぞ
攻略情報書き込むとすぐにサイレント修正されるだけだから消した方が幸せだろ
2017/10/07(土) 12:31:27.08ID:tnS3p/76p
>>970
それな
2017/10/07(土) 12:31:32.76ID:g7FJ3vtl0
>>975
もう次スレあるだろ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第6?章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507307606/
2017/10/07(土) 12:31:34.30ID:9jiR5LPP0
ルール(法律)破りの悪の超人
さあお遊びはここまでだ
覚悟してろよ
嵐が吹くぜ
2017/10/07(土) 12:31:38.92ID:+Rwigy1Y0
1のラックとアクティブギミックで引退して
2は落としてないけど爆死っぷりを楽しむためだけにスレ覗いたり
公式のクソリプ見たりしてるここ最近は最高に飯美味いわ皆辞めちゃえよ
…我ながら堕ちたもんだ
2017/10/07(土) 12:32:01.32ID:AEaGJHsPM
ササやんは完全無視するかおちょくるかのどっちかやね
2017/10/07(土) 12:32:07.01ID:Bc5OOWEC0
俺は無理だったのですれたて誰かよろしく

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行になるよう
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして下さい

★次スレは>>900が、 立てない立てられないときは>>925それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる

※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない

◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507307607/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com

運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php

推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17


Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u


MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos

ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632


プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
2017/10/07(土) 12:32:08.87ID:xz46f+Zgd
お前らいつまでここのスレにいんの?
もう終わったゲームなんだから解散しようね?
2017/10/07(土) 12:32:33.72ID:v+p2iyDzp
マクロも使わない奴は人権ないみたいな風潮は昔からあるw
2017/10/07(土) 12:32:51.83ID:ABdqZf/40
期間限定の2倍で1%が終わったら、1.3%になぜかアップしたな(笑)

これ詐欺だろ。
2017/10/07(土) 12:32:56.49ID:glnsh5Lp0
テラ2が酷すぎて相対的によく見えてるだけでテラ1も結構ひどいことやり続けてきたよな
おとも実装、ラック実装、グレース下方、レッドウィップ下方、コルプヒール下方、1.5倍勢下方、泥率アップ制限、アクティブギミック実装etc
ざっと思い付くだけでも枚挙に暇がない
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 12:33:18.74ID:4Psxdd7X0
>>982
返金祭りの真っ只中ですよ。返金終わるまであと20スレは続くと思う
2017/10/07(土) 12:33:19.32ID:AEaGJHsPM
ササやーん
このスレにずっとくっついて荒らしてるお前が一番の「信者」なんやでー
2017/10/07(土) 12:33:28.39ID:ABdqZf/40
Appleで返金通った人その他の問い合わせにした?
2017/10/07(土) 12:33:31.04ID:v+p2iyDzp
>>980
お前気になって無視できないんじゃんw
ていうかこの状況でよく信仰心だ絶やさず居られるなw
2017/10/07(土) 12:33:37.25ID:FrPjqJFt0
>>982
スレオンが本編だぞ
2017/10/07(土) 12:33:44.35ID:M0RN/6lFa
ササ基地元気しとったかぁ!?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況