しかし誰も課金ガチャだけは下方修正は不味いですよって言わんかったんかね
テラ1はもう完全に末期でもう文句言うような人間は大半いなくなってたから
1.5倍の連鎖の上限の変更、要するに下方修正でも大した文句出なかったってだけなのに。
シリコンって他にソシャゲやってたんだろ?
ヒゲが浅い考えで提案しても死ぬ気で止めなきゃ駄目だろ