S惑星を集中的に開発するよりAとかBを保有できるだけ保有して元素加工施設は最大レベルまでアップデートして
他は上限の半分くらいまでアップデートして行った方が少ない負担でステータスとかゴールド・鉱物・エネルギー増やせるよね