探検


プロジェクト東京ドールズ part78

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7段) (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 04:33:26.00ID:+BwL+yJ+0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls

次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます)

前スレ
プロジェクト東京ドールズ part77
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506860035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 04:37:01.99ID:+BwL+yJ+0
曜日クエ
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化
水曜 青フィール、コイン
木曜 黄フィール、青強化
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン

キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 04:40:04.44ID:+BwL+yJ+0
Q.リセマラのおすすめは?
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為

Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。

Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。

Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。

Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。

Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。

Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。

Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。

Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。

Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。

Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。

Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 04:41:15.85ID:+BwL+yJ+0
[サブカード]
サブカードはメインカードに対して設定することができ、設定するとサブカードのHP、ATKパラメータの10%が加算されます。サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。

また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。

■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 04:41:59.96ID:+BwL+yJ+0
クラス表
http://i.imgur.com/yS25SJS.png

高難易度クリア編成表
h

上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)

ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 04:43:39.33ID:+BwL+yJ+0
クラス表
http://i.imgur.com/yS25SJS.png

高難易度クリア編成表
h

上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)

ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 04:46:38.36ID:+BwL+yJ+0
NG修正版
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です

^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$

ここまでテンプレかな?

褒めてくれてもいいんですよ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 04:56:53.37ID:+BwL+yJ+0
なんか2回書き込んでたけどキニシナイ _(┐「ε:)_
2017/10/07(土) 05:52:06.37ID:kaX9ADih0
>>1
乙はい座布団
2017/10/07(土) 10:35:10.67ID:uNP6b7xaM
今回のミサキイベは飴アヤ大勝利だな
多少の先制なんてすぐ回復できるし

リーパーとモノリスの先制以外の攻撃は結構食らうから早めに倒せば問題なし
2017/10/07(土) 10:43:49.57ID:0nGue3xOa
武器ってソードなら赤白のHPアップと反骨のやつが現状手に入る中だと最強なの?
2017/10/07(土) 11:37:40.27ID:a9eValRK0
>>11
そう曜日上級で出るATK758のが1番強い
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:52:29.64ID:+BwL+yJ+0
入れ歯がウザい
2017/10/07(土) 12:00:15.46ID:tp9MiUpd0
なんで広告で殲滅のスキルの紹介してるんだ
スキルの説明見て始めようと思うヤツがいるのか
2017/10/07(土) 12:16:27.59ID:sS/5aNyB0
ミサキイベは限凸SR騎士も結構使えるな
シオリジェネとか回復と合わせるとまず死なない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:20:27.63ID:q3xPxjDfa
Q.リセマラのおすすめは?
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為

Q.最強キャラは?
A.殺戮ミサキ、ユキ、レイナ

Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。

Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。

Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。

Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。

Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。

Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。

Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。

Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。

Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。

Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
2017/10/07(土) 12:23:21.00ID:3UVN1cOZd
ガチャチケは更新まで保留すべきかな?
2017/10/07(土) 12:33:49.12ID:0/hH1KuR0
飴アヤってサポートだと2人どっち倒しても回復するのか…
パーティ編成のセンスなくてつれぇわ…
単に知識不足なだけなのもあるが
2017/10/07(土) 12:51:17.83ID:kaX9ADih0
SSRチケはガチャ更新時にノマSRチケは即使ってるわ

今回は尖った敵いないから別段これっていうカードないのかな
あっ飴アヤは殿堂入りで
2017/10/07(土) 12:51:59.30ID:SwQIyxtGM
うわ
ミサキイベ超33倍で死んだ
しおみうんこ
2017/10/07(土) 12:55:46.03ID:3UVN1cOZd
飴アヤという終身名誉おっぱい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1fcl [126.254.8.112])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:58:59.11ID:0d+ZgRMxp
1ミッションで先制する敵を2体も出すとか性格悪すぎて草生えるわ
もうどうやったらプレイヤーのヤル気を削げるか?しか考えてないんじゃなかろうか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:01:47.22ID:+BwL+yJ+0
弱いけどミッション取らせたくない感ハンパないなw
2017/10/07(土) 13:13:03.38ID:CHVEPWoK0
飴アヤのせいでうちのクローゼットにしまってある大量のUR・SSRアヤ衣装は
永遠に着せ替え専用でガチの実戦で使用されることはない・・・

なんだか悲しいので、他キャラで飴の上位互換出てくれてもいいのよ
2017/10/07(土) 13:25:52.21ID:UVSqLgzA0
超級3、イベヒヨ、浴衣ミサキ、殺戮ユキで379残して8ターン取れなかった...
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1fcl [126.254.8.112])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:09.72ID:0d+ZgRMxp
今まで3万くらい課金して全くURが出ないしSSRさえ3枚くらいしか出てない
もう課金はしないと決めたんだがせっかくの連休だから1000円のやつ一回だけ回してみたわ
やっぱり期待は裏切らないよなdj

https://i.imgur.com/h7jyahF.jpg
2017/10/07(土) 13:37:03.61ID:hSKvr7T90
イベヤマ、水着ユキ、電脳アヤで7SSS
チームCつよい(確信)
2017/10/07(土) 13:43:55.95ID:gAmig7hl0
AP減少液吐いてきたり先制ヒャッホィしてきたり最近の歯茎の多芸っぷりがムカつく
2017/10/07(土) 13:45:56.89ID:o2+lZX4vd
連休ボイス4つ目出てきた
もっとパターンあんのかな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-rzj2 [119.230.8.216])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:23:27.82ID:bRDvGVgZ0
対バン山田の毒付与と電脳の毒回復が妙に噛み合うな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:34:07.55ID:+BwL+yJ+0
アシッドな
2017/10/07(土) 14:35:14.78ID:XdAos6zX0
ここんとこ耐久パに慣れすぎて、hp管理出来なくなってる。
ターン数かかりすぎてダレてきたわー。
2017/10/07(土) 17:17:48.19ID:/ho+6mug0
>>26
Newあるやんやり直し
2017/10/07(土) 17:28:02.48ID:HnfdTAb8d
有償ステップアップのドール指定SSR以上確定チケってUR10%なんだな
今知ったわ
2017/10/07(土) 17:38:16.19ID:LHd8SQeIp
>>33
勘弁してください
黒いスカートの女子とガンダムみたいのばかり出るんすよ
多分10000円分くらいはそれ
2017/10/07(土) 17:40:39.77ID:HnfdTAb8d
課金するなら有償ステップアップの時に一気に課金すればいいのに…
2017/10/07(土) 17:46:27.38ID:0/hH1KuR0
メモリア増量キャンペーンこないと課金できないわ 早くしてくれ
2017/10/07(土) 17:50:14.56ID:SOhj4VPs0
ガンダムねw
可愛いドレス出せよ、戦闘ギミックまっしぐらっていい加減ついて行けんぞ塩見
2017/10/07(土) 18:22:02.54ID:MJobDA3u0
超級3クリアできない
リーパーみたいに防御力60%かってに下がってくれないと耐久勝負はきつい
2017/10/07(土) 18:33:21.34ID:YJ07w0Xu0
サクライベやっと終わってミサキイベに着手
.次来るから連休中に早めにやっとくか
2017/10/07(土) 18:40:31.80ID:7J4xXgzJ0
今更ながらサクラの上級3抜けれた
ここ抜けたら超級3まであっさりクリアできた
アシッドきつすぎないですかね
2017/10/07(土) 18:46:33.17ID:CHVEPWoK0
>>41
アシッドには電脳、なかったら飴アヤ、ロリヒヨ
これだけ知ってればただのボーナスステージ
2017/10/07(土) 18:48:16.00ID:zuYoQHHz0
童話サクラはガチパじゃないと事故が怖くて遊べなかったけどミサキは簡単だからあまり出番無かったカードで遊べて楽しいな
飴アヤ入れとけばターン伸びてもクリアは出来るのが楽

とりあえず所持カード一覧からでいいからスキル演出再生機能はよ
2017/10/07(土) 18:52:22.80ID:a9eValRK0
ミサキ超級フィール30シオリと騎士道でHP90%ミッション楽々とれる
回復使わなくても常にHP全快近くて鉄壁楽しい
2017/10/07(土) 18:59:47.37ID:2JLLtBRt0
アシッド食らった瞬間HP60%削られるの確定って結構おかしいよな
2017/10/07(土) 19:08:21.02ID:7J4xXgzJ0
>>42
敵が赤メインだからロリヒヨ入れるの躊躇っちゃったんだよね
素直に編成してりゃこんなに苦労しなかったんだろうな
2017/10/07(土) 19:20:33.26ID:GcH4a16b0
まだサクラ10万くらい
ミサキ0なんだけど走るべきなの?
2017/10/07(土) 19:24:45.58ID:jMNlBmaC0
ガチ勢なら走れ今回のは結構強い
衣装だけで満足ならマッタリでええぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-BYga [113.144.175.235])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:27:11.31ID:b5YDxysg0
上級3電脳ユキちゃん使ったらクリアできたわありがとな
2017/10/07(土) 19:30:31.42ID:a9eValRK0
今回期間にかなり余裕あるね武器クラフトがくるからか
2017/10/07(土) 19:35:16.53ID:F5pH2E7IM
>>39
赤緑アタッカー二人でいってみたらどうかな。回復はサポアメアヤで充分S取れる。
2017/10/07(土) 19:57:02.71ID:OqAYc8w/a
今天使ミサキ使ってるけどこれが互換されると思うと胸熱
2017/10/07(土) 20:00:25.70ID:OqAYc8w/a
ていうかSP100剣ってSP増加量アップの影響受けるんだな
DOLLS入れてたら160回復してわろた
2017/10/07(土) 20:17:43.68ID:WKnP59foa
>>48
今回というかイベSSRってほとんど強いよな
2017/10/07(土) 20:20:00.90ID:kHGI/Y8Ir
ドールズでしか反映されないからどうなんだろうね
2017/10/07(土) 20:20:37.68ID:WKnP59foa
さっき白雪姫のスキル演出初めて見たんだけど草
2017/10/07(土) 20:29:21.72ID:OqAYc8w/a
あ他のは反映されないの?
しかし今回は持ち物検査少なくて楽だな
強いて言うならガード力検定?
自然とベスガ取る自分に今までのハムの歴史がしっかりとバックボーンにあることを実感した
2017/10/07(土) 20:40:46.96ID:FI2vr4PJ0
うーん、超1がすでにクリアできず…
自分にはサクライベのほうが易しかったな
クリアできても上級3のほう回すことになりそうだ
2017/10/07(土) 20:43:04.18ID:Ga/jkRFVd
>>58
編成何にした?
2017/10/07(土) 20:45:05.35ID:OqAYc8w/a
今回複数色だからな
やたら小刻みにダメージ与えてくるから回復スキルか回復テアトル多目で
あと色は後ろの2体に合わせて緑赤で行くといいんじゃないかね

バルーンとか今回ハマるよ
2017/10/07(土) 20:51:19.44ID:FI2vr4PJ0
>>59
ごめんwついさっき編成変えたらクリアできました
人形ナナミ、人形レイナ、飴アヤでクリアできずレイナをバニーヒヨに変えたらクリアできた
2017/10/07(土) 20:52:22.16ID:krmdQqC1a
ロリナナミ
電脳ユキ
飴アヤ
もしくは
イベヤマダ
水着ユキ
電脳アヤ

この辺が妥当な組み合わせ
類似でもなんとかなりそうな気配
2017/10/07(土) 20:53:22.98ID:Ga/jkRFVd
>>61
おっ、おめでとう
その調子で超3まで行ってみようか
2017/10/07(土) 20:54:32.71ID:sS/5aNyB0
今回攻撃は悪魔ヤマダくらいで十分だし回復と防御気をつければ何でもいけそう
2017/10/07(土) 20:56:51.34ID:UZcSVeMd0
開幕攻撃が嫌がらせなだけで死なないからな今回
2017/10/07(土) 20:58:21.53ID:Ga/jkRFVd
飴アヤいれば回復は十分だしね
2017/10/07(土) 21:01:16.86ID:KiPInNn3r
初心者なんだけど
ミミックってどんくらいの確率で出るの?
2017/10/07(土) 21:05:22.15ID:jMNlBmaC0
>>54
ほんま強いわ
イベ産だけで今回のリベンジ前半5F星5いけてビビッた
2017/10/07(土) 21:06:38.81ID:jMNlBmaC0
>>67
おそらく5%くらい
根気がいるぞ頑張れ
2017/10/07(土) 21:22:25.33ID:KiPInNn3r
>>69
マ?きちーなww
で、目当ての武器種出ないんだろww
・・・アヤに座布団出してもらいながら頑張る
2017/10/07(土) 21:23:47.83ID:CHVEPWoK0
>>66
飴アヤによって回復スキル持ちがほとんど死んでるのは問題だと思うけど
全体的にもっとスキルの回復量を増すべきだと思う
2017/10/07(土) 21:29:41.75ID:GV/ilUUz0
回復量増やすか軽くするかどっちかした方がいいよね
飴アヤが有能すぎてやばい
2017/10/07(土) 21:37:38.83ID:/DK93kTt0
EX2F初見で運良く星5取れたので共有。
殺戮ユキレイナアメアヤでいってみたところ4wまでは棺桶もアシッド撃ってこなかったり「うん?」って感じだったけど最後に罠があった。
リーパーが呪いかけてきて10%ダメ返ってくる。但し1Tだけだから通常攻撃だけして耐えるのが良いと思う。タイミング評価が低いのはそのせい。2T目にでスキルブッパで終了。
https://i.imgur.com/ilb2kXO.jpg
2017/10/07(土) 21:45:08.61ID:aQdLQ7BR0
ええやん
宣伝がんばれ
https://i.imgur.com/o4miivN.jpg
2017/10/07(土) 21:47:18.98ID:UZcSVeMd0
広告業者ちょっとずつわかってきたやんけ
https://i.imgur.com/aoCbN3r.jpg
2017/10/07(土) 21:49:51.28ID:UZcSVeMd0
ちなみに回復スキル持ちのDOLLSユキちゃんならアメアヤ並みの回復力とAPアップによるスキルブーストと火力増を両立できるぜ
2017/10/07(土) 21:50:24.69ID:eOV3A6L60
ユキの広告が一番すき
2017/10/07(土) 22:19:46.88ID:KiPInNn3r
初武器ドロップぅぅっ!!
https://imgur.com/S6EotMF.jpg

って、こんなもんなん?
https://imgur.com/hkikIq7.jpg
2017/10/07(土) 22:20:18.18ID:/DK93kTt0
EX4F頭おかしくないですかね...
2017/10/07(土) 22:31:16.75ID:0/hH1KuR0
>>78
こんなもんだぞ
月末にクラフトくるからそこで色々変わるかもしれないけど
2017/10/07(土) 22:41:59.01ID:hSKvr7T90
>>79
他は頭おかしくないような言い方やめーや
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z0na [182.250.243.37])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:58:00.93ID:gtFXgBIBa
10日までにサクラ終わればミサキも余裕だから今走る必要は無い
2017/10/07(土) 23:01:29.24ID:KiPInNn3r
>>80
そか、カードのステから考えたら1.5倍とかになるんだよなこれ
3つずつ目標で頑張るわ
ストーリー、迷宮、フィール、奪還とやること多いわ
2017/10/07(土) 23:06:00.96ID:/DK93kTt0
>>81
バリア命中ダウンマヒで乗り切ったわ。お祈り前提で考えてそうだよなコレ...。そして5Fも頭おかしかったわ。
2wも3wもHP15万あるし火力じゃ無理だ。シオリさんに登場してもらうわ。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb8d-HK+T [175.41.126.196])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:16:09.13ID:kHnl1lA60
デイリーミッションのメモリアって前から50だったっけ?
2017/10/07(土) 23:22:18.61ID:UZcSVeMd0
前から
2017/10/07(土) 23:35:25.73ID:jMNlBmaC0
4Fは殺戮アヤヤマダとイベユキでいったなあ
イベユキと殺戮ヤマダの火力と耐久力の相性が良すぎる
2017/10/07(土) 23:40:36.65ID:aQdLQ7BR0
>>84
手持ちにもよるけど俺は回避アップも麻痺も積まずに星25とったからお祈りゲーではないと思う

むしろお祈りスキルを積む分火力もターン数も増えるから星5クリアから遠ざかる気がする
2017/10/07(土) 23:44:11.45ID:+shmGGx+0
赤ずきんサクラの上級3クリアできなくて苛つく
これwave1でスキル溜めんのか
2017/10/07(土) 23:48:00.23ID:tv4UDD6H0
EX5Fもドラゴンまでノーミスでいくだけでも大変なのにそっからブレス運ゲーとかマジ基地すぎるわ
2017/10/07(土) 23:50:09.92ID:moO0HvSq0
前のリベンジドラゴンが命中低下と麻痺解除してきたし
むしろお祈りゲーして欲しくない、させたくないように感じる
2017/10/07(土) 23:53:41.54ID:jMNlBmaC0
EXドラゴンはHP半分以下でブレスとかじゃない?
俺のときだけか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:56:54.07ID:+BwL+yJ+0
イベ超モノリスの属性忘れてて水着ユキでモノリスの先制受けたら満タンから半分以上減ってわろた
先制やめろし負けたやんけ
2017/10/08(日) 00:09:09.19ID:a0zawL1g0
>>90
ライフ半分までは引っ掻きだけだよ
だからライフ半分切るまでに体力満タンくらいまで回復しといて、一度だけブレスを食らう
次のターンでダメージ稼ぎながらブレイクして、さらに次のターンでスキルブッパして殺し切る

俺はこんな感じでパターン化出来たよ
ドラゴンより道中のタップミスによる事故の方が星5逃す原因だったわ
2017/10/08(日) 00:12:11.45ID:mRFWybhS0
前提がフルベストにフルベスガ必須なんてマジ基地
2017/10/08(日) 00:18:12.13ID:fZELLyIW0
白鍵→白鍵→SSR以上なし
このパターン多すぎる
2017/10/08(日) 00:19:09.51ID:a0zawL1g0
それは無理があるチーム編成なんだと思う
攻略wikiとかYouTubeに上がってるような編成だったら、ガードミスらないで9割くらい攻撃ベスト判定出しておけばいけるよ
2017/10/08(日) 01:01:12.90ID:xCr+3n4d0
>>89
これだけ覚えときな
力押しでクリア出来るほどピグマリオンは甘くねえ
アシッドは解除するんだ
わかったか?
返事はどうした!?
2017/10/08(日) 01:36:29.59ID:FUoeTf4yd
勢い112の神スレこんばんは
今日も神ゲー神セルラン神信者
それではさようなら
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:43:03.68ID:fxBEk36M0
いつも余裕で超3回してんのに今回なんかきつい
HPギリギリでしか勝てないな
モノリスの攻撃いてぇ
2017/10/08(日) 01:58:30.54ID:/0zZI/IS0
状態異常がないぶん先制で敵の攻撃が増えてるからゴリ押しすると結構削られるぞ
2017/10/08(日) 02:07:18.83ID:YUJQLtfz0
スプラヒヨイベみたいに2waveがいいなあ
完凸までのモチベ保てない…SSRチケになると思うと勿体無いんだけどここんとこずっと1枚取りで終わってる
2017/10/08(日) 02:14:45.57ID:xCr+3n4d0
普段状態異常対策に回してる分を回復に回してやればいいだけのことだな
今回は極論殺戮DOLLSだけで編成すればすごく楽々進む
尖らせず平均値の高い編成をしろって感じ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [219.126.121.216])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:23:50.67ID:Ji6eAXYi0
超級3ようやく8ターンSSS安定したわ

イベナナミ 人形レイナ 飴アヤ

緑殺戮?
そんなものいません!
2017/10/08(日) 02:50:51.14ID:/0zZI/IS0
ブルマー感
体育着ほしい
https://i.imgur.com/7AmI2rr.jpg
2017/10/08(日) 02:51:14.82ID:Kf02LtaB0
ナナミ強いよな
それに気付いてからナナミ好きになったわ
2017/10/08(日) 02:53:41.62ID:wgB5Rst60
>>104
動き方がどうにも解らん
2017/10/08(日) 03:32:42.99ID:FeAt0sFva
今回先制でかつ色がコロコロ変わるから先を見とかないといかんぞ
大体は有利属性でとどめを刺したままだと次のwaveで不利属性から先制パンチ食らうことになる
2017/10/08(日) 03:34:45.24ID:aEI5SdCU0
ナナミはスキル2が攻撃スキルになりやすいしsp回収も優秀だし強キャラ感ある
2017/10/08(日) 04:05:27.47ID:kFcaPPsUa
ナナミは状態異常持ち多くてクラススキルと相性良いからめっちゃ使いやすい
ミサキもお手軽にコンボ数稼げてシンプルに強い
2017/10/08(日) 04:08:17.74ID:kFcaPPsUa
EX5階糞雑魚だな!
https://i.imgur.com/AbY6UQ3.jpg
2017/10/08(日) 04:40:18.15ID:a0zawL1g0
クリアターン数が7〜9と安定しなくて思考錯誤しながらターン数減らす行動とってたら回復間に合わなくなってモノリスに轢き殺されてしまった

27消し飛ぶのは辛いなw
サクラのイベントは一度もミスらなかったのに
2017/10/08(日) 04:41:31.45ID:a0zawL1g0
>>111
よく粘ったなw
2017/10/08(日) 05:30:11.51ID:0gVU2M3Ka
>>113
リリィバルーン風丘の完全耐久パだから火力足りなくてくっそしんどかった
ちなみに無限ループできたぞ
2017/10/08(日) 05:34:38.15ID:aEI5SdCU0
シオリのリジェネも機能させれば体力評価S狙えそう
2017/10/08(日) 05:36:55.28ID:a0zawL1g0
>>114
火力枠なしかw
無限ループ出来るって事はもしかしてフィール稼ぎ放題?
まぁ効率悪過ぎるだろうけど
2017/10/08(日) 07:19:21.74ID:EUPT9II9a
超3ラストのモノリスに合わせてフロントを人形ナナミとバニーヒヨの緑で揃えた方が自分の手持ちだと勝ちやすいな
バニーで弱点つけられるし
2017/10/08(日) 08:04:25.67ID:HVavvdw8M
ラストに合わせるのはわかるけど
道中で赤の攻撃を緑で受けるのはどうかと思う
2017/10/08(日) 08:16:18.38ID:DXI1XQKo0
赤歯茎ワンパンできりゃそれでいいかもね。
要は、モノリス前で属性合わせする必要無いってことっしょ。
シャベルイベはプレイヤースキルあれば、hp管理キツめの火力重視が
ターン数縮めれていいけど、そーじゃなきゃ耐久パで安定いけるから
気持ち楽な編成でいくのがええんでない。
2017/10/08(日) 08:40:50.63ID:jmombqL2d
🙅シャベル
🙆スコップ
2017/10/08(日) 08:47:11.67ID:C2DWAJVs0
ex5は殺戮ナナミ水着ミサキ看守ユキでマヒ+命中低下でやってたが、ドラゴンでどうしてもダメージくらい過ぎてクリア出来ず
看守ユキをバニヤマに変えてバリア+マヒお祈りゲーにしたらなんとかなったよ
https://i.imgur.com/yqi5HYA.jpg
2017/10/08(日) 09:15:59.05ID:OV2QG/Li0
シャベルとスコップは東と西で呼び方が違う
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:25:50.33ID:fxBEk36M0
英語だとshovel
重機だとショベルカー
大きさは東西で逆
難儀な単語やな
2017/10/08(日) 10:34:50.46ID:ouf+YzWnM
ミサキが持ったものはシャベルでもスコップになってしまうでいいだろ!
ミサキのことをシャベルさんって呼びたいのか!
2017/10/08(日) 10:48:08.88ID:2AhEdbIL0
>>123
重機はバックホーじゃなかったか
2017/10/08(日) 10:58:24.48ID:8bh/sAUP0
>>75
やっとか

でも始めたら敵の行動が嫌がらせばかりで心配になる
2017/10/08(日) 10:59:09.70ID:9OyZv+Eg0
ヤマダで毒になって電脳で回復するとゲームしてる感ある
2017/10/08(日) 11:24:30.58ID:DXI1XQKo0
シャベルとショベルは同じなのか、知らんかった。

「シャベルでも、ミサキが持つとスコップ」か、なるほど了解した。
それにしてもミサキ頭巾つおいな。早速使ってるわ。
2017/10/08(日) 11:33:03.18ID:O6eFINwta
ヤマダバリア張ってたのにサクライベのリーパーの先制食らって死んだんだが!
AP27返せよ!
2017/10/08(日) 11:46:41.43ID:2l9Hy9/E0
糞塩見しね
モノリス先行モードだけじゃねぇのかよ半分食らったわ
2017/10/08(日) 11:49:17.87ID:/JXeW8gH0
たまにモード移行動作なしでサモンイーターかましてくるもんな
いやらしい
2017/10/08(日) 11:57:24.95ID:dFVKUYJda
あのカード絵は要するに着ぐるみを着たマスターがミサキにシャベルで殴打されて乗られているということだな?

ご褒美ですか?
2017/10/08(日) 12:01:15.20ID:DXI1XQKo0
>>131
それやられた。死にはせんけど、トドメ前にコンボ途切れてもたわ。
ピグちゃん達ホント芸達者。
2017/10/08(日) 12:09:54.72ID:2l9Hy9/E0
ターン挟まずいきなり攻50%アップのサモンイーターだからな
完全に初見殺し
2017/10/08(日) 12:14:46.49ID:dFVKUYJda
>>134
50%アップをせずにサモンイーターしてくるときがあるからガードミスるって話だろ
お前だけ話ついて来れてないぞ
2017/10/08(日) 12:18:57.64ID:dFVKUYJda
ていうかモノリスはHPを中途半端に残すと50%アップモードに反転してくるって全モノリス共通じゃないの
新規か?
2017/10/08(日) 12:20:00.22ID:+DP9zyB50
気抜いて失敗しても楽にいける耐久編成がいいわ
2017/10/08(日) 12:21:53.13ID:jmombqL2d
>>136
マジ?モノリスはだいたいスキルブッパで一気に削ってたから知らんかった
HP依存なんだな
2017/10/08(日) 12:23:02.86ID:dFVKUYJda
>>138
今までスキルぶっぱでぬっ殺してたならそれが正解
今回もそれで殺るといいよ
2017/10/08(日) 12:27:41.39ID:2l9Hy9/E0
なんだ常識()かよ
それに縁が無かっただけだ許せよ
2017/10/08(日) 12:30:30.70ID:dFVKUYJda
おう許してやんよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:38:11.82ID:ponk59xaa
開幕殴ってくる敵が増えたりまじ萎えた。
壊れキャラのないゲームは辛いわ
2017/10/08(日) 13:51:24.84ID:+DP9zyB50
オートがないってだけでこのゲームめっちゃ楽だろ
2017/10/08(日) 14:18:01.69ID:e+8tv09p0
単純にゲームとして面白くない
衣装揃えるのにやってるのも疲れてくるな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:25:45.59ID:fxBEk36M0
動画の攻略が6ターンSSSだったの結晶武器以外パクったら7ターンBSSになった
結晶武器ないだけで結構変わるのな
死ね
2017/10/08(日) 14:30:09.67ID:CJHfEWnF0
そりゃ回復を銃に任せてるのにその銃なきゃそうなるわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-brRT [175.135.140.149])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:36:31.98ID:DbE/CAls0
http://kabu.felbel.com/?20171008000201
2017/10/08(日) 14:36:57.05ID:mRFWybhS0
持ち物検査やぞ
見ても無駄だから動画も流行らない
数人の自演しか見ない
2017/10/08(日) 14:40:03.68ID:XlC7hRmSd
持ち物検査やめりゃいいのに
そういうのはEXでやりゃいいんだよ
2017/10/08(日) 14:43:11.67ID:CP/v+DK6a
緑の後に青が先制してくるのは流石に
2017/10/08(日) 14:46:42.71ID:aEI5SdCU0
普通に楽しんですみません
2017/10/08(日) 14:54:39.93ID:/2ylfPom0
新しい編成面倒で昨日から上級3回しでスタミナ消化してるわ
2017/10/08(日) 14:57:23.13ID:k7JsaNog0
持ち物検査というか過去イベでしか手に入らない武器とかカードがあるのが問題やなぁ
過去イベ常設しろとは言わんが復刻するとかフラグメントで交換できるとかすればいいのに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:04:19.27ID:YxcqyeR5a
まだ78か、、
オワタ
2017/10/08(日) 15:14:50.10ID:XlC7hRmSd
イベ武器はクラフトでどうにかなるだろうからいいとして、イベカードはな…
2017/10/08(日) 15:16:56.50ID:wLP2zXMCa
>>150
とどめを緑で刺せばいいということに気付かないアホおる?
2017/10/08(日) 15:21:32.90ID:+DP9zyB50
スキル演出スキップつけられないなら1回クリアしたらオートでできるようにしてほしいな
2017/10/08(日) 15:23:14.95ID:PIbdH7OB0
属性ステアガチャか…うんそうね
2017/10/08(日) 15:25:17.82ID:wLP2zXMCa
さすがに今の1日5回も超3すればほぼ消化出来るのが苦痛となると向いてないと思うの
2017/10/08(日) 15:37:14.11ID:GeVCRJsR0
属性別ステップアップはストーリークリアまでで赤1青10緑1のおれホイホイだわな
2017/10/08(日) 15:37:39.07ID:Y1wDf/YdM
ちょっと前は有償限定じゃないステップアップガチャがあったのに最近はもう見ないから今朝普通に無償メモリアで11連回した
結果は殺戮ミサキと白雪ヒヨだったから結果オーライではあったけど有償限定ばっかりだと辛い
2017/10/08(日) 15:38:25.75ID:+DP9zyB50
お得なガチャきたかありがたや
2017/10/08(日) 15:39:58.00ID:aEI5SdCU0
限定URでまた無償ステップアップあると思うよ
たぶんな
2017/10/08(日) 15:53:05.10ID:wLP2zXMCa
>>161
いやいやいや普通に無償ステップ来るだろ
今は恒常URの騎兵だからないだけで
もったいねえ
2017/10/08(日) 16:01:31.06ID:PIbdH7OB0
まぁ次も同じとは限らんけどね
有償だったら色々とお察してしまうな
2017/10/08(日) 16:09:01.34ID:MdPfbCVG0
月1の季節モノは無償10ステ開催されると考えて温存中
有償は1ステのみ回すのがお得かね
2017/10/08(日) 16:09:42.17ID:wLP2zXMCa
特に属性に困ってないからスルー
おはガチャでいいや
2017/10/08(日) 16:11:44.27ID:cl/+4Be50
有償とはいえ1000mで11連は超得だな
2017/10/08(日) 16:20:25.80ID:a0zawL1g0
いつものだね
バニーが青以外1人しか引けてないから今回で引かせてもらうわ
2017/10/08(日) 16:22:22.62ID:wLP2zXMCa

天使3種
ダンス3種
電脳3種
リリィ3種
白雪姫3種


悪魔3種
カンフー3種
バルーン3種


人形3種
看守3種

レイヴンと殺戮と騎兵は各3種?
URがどこまで入るか
緑少なくね?イベ産が多いのか
2017/10/08(日) 16:22:39.06ID:wLP2zXMCa
バニー忘れてた
2017/10/08(日) 16:26:11.05ID:/0zZI/IS0
限凸狙いでステップ1だけ3回かな
と言いつつDOLLSほしいけど衣装的に殲滅はハズレだな
2017/10/08(日) 16:43:27.14ID:Pb64Bz2B0
前から思ってたんだけどドールちゃん達ランチタイム長ない?
2017/10/08(日) 16:51:07.69ID:/JXeW8gH0
意味不明な時間までランチタイムやってる飯屋とかあるし多少はね?

イベントバナーから間違えてサクライベの超3やっちまって悔塩見
VP27ドブに捨ててもうた
2017/10/08(日) 17:04:11.52ID:kFcaPPsUa
10秒戦争みたいにミッション達成+SSSで以後はスキップして回せるようにしてほしい
1日3回までとかでいいから
2017/10/08(日) 17:06:47.73ID:DXI1XQKo0
属性は、それなりに揃ってきたけど
スキル合わせられるのが欲しくなってきたな。
レイブンに合わせる回復封印解除、イベCに合わせる攻Up解除とか。
でも、そんなん関係無しにDOOLSユキりんが欲しい…です。
2017/10/08(日) 17:07:55.30ID:DXI1XQKo0
Dollsでした;
2017/10/08(日) 17:13:45.92ID:BeaKZotj0
迷宮終了です…ヌワンツカレタモン
報酬豪華になったら全員1からやり直したいね 緩和はよ
https://i.imgur.com/NUEVi2q.jpg
2017/10/08(日) 17:15:20.33ID:/pQAHEDf0
>>178
オツカーレ…
2017/10/08(日) 17:22:12.74ID:DXI1XQKo0
>>178
おお…おつかれッス。
2017/10/08(日) 17:29:16.38ID:kFcaPPsUa
>>178
すっげえなマジかよ…
2017/10/08(日) 17:29:53.98ID:E57GuwJ60
>>178
スッゲェプロかよ
2017/10/08(日) 17:31:33.91ID:TesAUxQWa
>>178
これはメイドインアビス
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:50:08.64ID:fxBEk36M0
495戦×5分=41.25時間
一戦5分でも41時間かよ乙
こういうやついるから塩見みたいなアホが勘違いするんやろな
2017/10/08(日) 18:04:02.37ID:TesAUxQWa
ひでえ言い方だな
この炭鉱は一応6000メモリア埋まってたりするんだしやること無いよりはあった方がいいだろ
2017/10/08(日) 18:08:24.16ID:KyJL7mfk0
>>184
大雑把とは言えこの計算見たら更にやる気無くしたよ…
せめてメモリア以外の報酬がもっと魅力的なら
2017/10/08(日) 18:09:57.96ID:TesAUxQWa
一気にやるからそうなるんだよ
1日2つずつこなしていけ
一気にやろうとしても無理だって進研ゼミの漫画に教えてもらわなかったのか
2017/10/08(日) 18:32:24.95ID:BeaKZotj0
>>186
キャラごとのアクセサリーは可愛いぞ!
ほんと報酬なんとかしてほしいよな
どんどん階層追加されてもやる気なくなるわ しかも9キャラいるとかアホくさ
2017/10/08(日) 18:36:12.96ID:xCr+3n4d0
あんなもんチャレンジコンテンツと同じでやりたいやつだけやればいいのよ
自分がやりたくないからってコンテンツそのものを否定しなくても
2017/10/08(日) 18:52:25.59ID:/pQAHEDf0
イベント走り終わって気が向いたらやる程度だから全然進んでないや
2017/10/08(日) 18:52:57.25ID:/0zZI/IS0
迷宮でもらえる専用アクセいいよね
2017/10/08(日) 19:00:01.14ID:BeaKZotj0
>>191
いいよね…
アクセ枠1つ使うんじゃなくてじゃなくて別枠にしてくれてもいいわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:00:19.75ID:ponk59xaa
糞みたいな無課金自慢しねよ
훈지훈지
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-tu7H [123.224.63.62])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:15:49.80ID:JshigiNK0
めんどくさいからカギあるところだけやらせろよまじでw
2017/10/08(日) 19:17:57.41ID:xCr+3n4d0
お兄ちゃんのゲーム見てるのが一番楽しい弟じゃないんだから
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:22:46.92ID:ponk59xaa
もうだめだよ!
二日経って200レスないんだよ、もうだめだって泣
2017/10/08(日) 19:33:12.36ID:UUbZ2lSZ0
敵に合わせて編成を変えるのはいいんだけど、もうちょっと編成しやすくしてくれてもいいよね
キャラ選んでからカード選ぶの面倒だし
サブも数値が変動するだけなら、効果の大きい奴から勝手につけてくれるとかさあ
2017/10/08(日) 19:44:51.04ID:KyJL7mfk0
>>187
イベ周回後のex攻略に疲れて毎日迷宮やる気力残らんのよね
つべにある編成真似できる時は楽だけど今回は5fが星4止まりできつい

>>188
ナナミのナナミだけは全力で外しに行ったけど他に何があるか分からんからex終わったら調べてみるよ
2017/10/08(日) 20:15:38.30ID:bOZqSh+z0
パンドラってさ、諦観の楽園に居たあの女の子の抜け殻かな?
だとしたら、洒落怖の禁后(パンドラ)臭がするんだが
2017/10/08(日) 20:40:30.85ID:BeaKZotj0
連休セリフもう聞けないのか…
まだ連休中なのに
2017/10/08(日) 21:09:38.46ID:eQGCRYzc0
https://i.imgur.com/Gej3UrC.jpg

ミサキイベはこのクソダサ衣装の組み合わせでやってる
なんかいろいろとふっきれた気がするは

こんなんでも超級3周回出来たりするんだぜ・・・
2017/10/08(日) 22:45:10.62ID:8bh/sAUP0
ミサキイベやって見た感想
・有利属性で倒した後不利属性で先制受ける
・歯が速い
・先制される先制される
・先制される先制される先制される
・塩見退陣しろ
2017/10/08(日) 22:50:52.39ID:/pQAHEDf0
やってれば慣れるから今回のは比較的良心的
でもめんどい
2017/10/08(日) 22:56:08.55ID:xCr+3n4d0
ミサキイベの対策
・有利属性リーパーの後は不利が来るからとどめの時は次の有利属性に変えろ
・歯を見るな画面中心をじっと見ろ
・先制はSPの供給タイム
・ハムれハムれひたすらハムれ
・ハムハムハムハムハムハムハムハム
2017/10/08(日) 22:57:06.81ID:/pQAHEDf0
🐹!
2017/10/08(日) 22:58:29.62ID:DXI1XQKo0
満タンから8割持ってくサクライベリーパパに比べたらね。
回復の手持ち少ない人はシンドいかもだけど。

因みに俺も、スコップイベやって思った事
モノリス8割削ってほっとくと、3割回復かましてくれるぞw
2017/10/08(日) 22:58:44.35ID:8bh/sAUP0
🐹🐹🐹!
2017/10/08(日) 23:01:02.09ID:BeaKZotj0
結局サクライベみたいにモノリスの先制は無敵使ってるわ 他の先制もガードミスるとイライラするから全部オートだし
脳死ハム('ω'`)
2017/10/08(日) 23:01:33.41ID:/l2Qkpia0
>>170
大分属性偏ってたんだなぁ
緑のスキル1攻撃なのって人形遊びとバニーだけか…
緑のイベ産はバフや回復だから打撃力に不満があったんだが
バニー重ね目指して引くべきかどうか…
2017/10/08(日) 23:01:39.08ID:8bh/sAUP0
ここの嫌がらせは簡悔とはまた違う何かだと思う。
2017/10/08(日) 23:04:20.04ID:pDylHDf30
あと少しでサクラ終わる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:10:55.49ID:fxBEk36M0
7ターンでクリアはできるがミッションが達成できない
上級から超3まで全部お残しあるやんけ
2017/10/08(日) 23:13:43.98ID:TBNSSanW0
30000石あるけど
ハロウィンこなかったらハム卒業いい?
2017/10/08(日) 23:16:55.85ID:aocBOQq9a
>>170
だから俺も緑が手持ち不足なのか
URも赤と青しか当たらん
2017/10/08(日) 23:25:21.57ID:Pch2Lk2s0
1番最初に引かせられるガチャってUR確定なんですか?今日から始めてみたんですが殺戮山田が来たのですが
2017/10/08(日) 23:29:17.38ID:aEI5SdCU0
それはとても運が良いのでそのまま進めましょう
2017/10/08(日) 23:29:33.84ID:Se0UsmWGa
たまたま
2017/10/08(日) 23:46:04.21ID:CJHfEWnF0
🍟…
2017/10/09(月) 00:00:09.89ID:LIWamxeTa
リセマラ30回くらいしたけど1度も出たことないぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:00:48.13ID:+SMoeHuTa
>>215
オルガルとおなじでプレイしてしばらくは確率が上がってる
1ヶ月もすれば地獄
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [219.126.121.216])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:00:51.69ID:ksOthLss0
>>107
かなーり今更だしいらんかもしれないけど
書きたいから軽く書くでw

1wave 3T
@ナナミ通常
ASW2回ナナミ通常
Aナナミ通常

2wave 1T
@レイナS2 + ナナミS1 + レイナS2 + SW1回ナナミ通常
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用)

3wave 2T
@レイナS2 + ナナミS1 + ナナミ通常
Aナナミ通常 + SW1回レイナ通常

4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはナナミ)
AレイナS2 + SW1回ナナミ通常 + レイナS1(ナナミS1・2)

とりあえずガードミスらないことと最後のwaveにSW3回残しとくことがポイントかな



ってIDかわってもうたwすまんww
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [219.126.121.216])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:02:56.19ID:ksOthLss0
>>221
× @レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
○ @レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地ナナミ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:03:39.06ID:+SMoeHuTa
1wave 3T
@殺戮ナナミ通常
ASW2回ナナミ通常
Aナナミ通常

2wave 1T
@レイナS2 + ナナミS1 + レイナS2 + SW1回ナナミ通常
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用)

3wave 2T
@レイナS2 + ナナミS1 + ナナミ通常
Aナナミ通常 + SW1回レイナ通常

4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはナナミ)
AレイナS2 + SW1回ナナミ通常 + レイナS1(ナナミS1・2)

とりあえずガードミスらないことと最後のwaveにSW3回残しとくことがポイントかな



ってIDかわってもうたwすまんww
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [219.126.121.216])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:06:28.51ID:ksOthLss0
>>221-222
また間違ってる・・・
酔っ払ってるなすまんww


間違い
4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはナナミ)

正解
4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはレイナ)
2017/10/09(月) 00:27:53.42ID:ze8IUEim0
殺戮ガチャの頃から始めれば殺戮は引き放題だったぞ
水着持ってる人が羨ましい
https://i.imgur.com/Ero20pz.jpg
2017/10/09(月) 00:31:32.71ID:T/aEWdTS0
やあクソゲー、今日も元気かい?
2017/10/09(月) 00:32:33.01ID:rAAlyHJZ0
>>225
同期がいたわ
水着欲しいよね もうちょい早くはじめてれば…
2017/10/09(月) 00:37:36.84ID:ze8IUEim0
クリアできなくて動画参考にしようとすると水着キャラがいてつらい
2017/10/09(月) 00:39:35.60ID:+KZxKC+k0
ぜんぜん同期じゃない件について
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:40:59.13ID:+SMoeHuTa
殺戮もゴミだもんな
衣装集めゲームならやはり水着は人権やろな
2017/10/09(月) 00:43:00.87ID:rAAlyHJZ0
>>228
あと結晶武器な
>>229
lv49だしほぼ同じ!
2017/10/09(月) 00:43:21.10ID:qu3eSz6N0
やっとEX5星5いったわ。殺戮レイナ、リリーシオリ、サポ水着サクラ。ドールズ構成とかお祈り試してたけどドラゴンがHP半分減ってからブレス吐きまくるから辛かった。
結局ウチのエース頼りで半分まで削ってから一気に倒した。あとリリーシオリほんと硬いわ。
2017/10/09(月) 01:21:48.55ID:rAAlyHJZ0
シオリイベは最初の一体目も先行してきそうだ
2017/10/09(月) 01:35:53.16ID:4fgoBgv20
>>224
おーう、さんきゅう
2017/10/09(月) 02:08:45.48ID:MgdoR+160
イベントの度に「この敵の攻撃考えた奴マジで性格悪い」
「ここまでひどい嫌がらせは見たことない」 とか言われて
開発スタッフや塩見はどう考えているのだろうか・・・
2017/10/09(月) 02:11:33.76ID:vcnXiPzN0
なんだかんだで8ターンSSSあたりは取れるから
結構バランスはうまく取れてるんじゃないかな

ただしサクライベの即死は許されない
2017/10/09(月) 02:24:02.11ID:mWC7AoWI0
まああれもインパクトヤバめだったけどRヤマダとか他SRでも対応できたしなあめんどくささもマックスだったけど
特効必須にしないのは良いと思う超インフレゲーとかになるよりは
2017/10/09(月) 02:26:36.69ID:mWC7AoWI0
ただああいう初見殺し多いとせっかくの新規とか逃がすしその辺しっかり考えろよ塩見まじ頼むわ
2017/10/09(月) 02:31:53.23ID:LJu/dMelp
サクラの即死は3体目倒したときちょうどサポの無敵溜まってたからオーバーキルにスキルが隠されて見辛くて仕方なかった
2017/10/09(月) 03:01:48.68ID:JllAwgCF0
歯の先制攻撃はせめて先制攻撃やらつまみ食いやらの文字列消えてから行動しろ
2017/10/09(月) 03:07:52.06ID:aMtn+6L10
それ要望送っといたから修正されるといいな
ガードはイーターの噛みつきが1番苦手だわ見た目1番雑魚っぽいからイラっとくる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 05:16:39.39ID:TH8cmlFM0
プラチナゲームズは回避しづらい過剰なため攻撃はユーザーが気持ちよくプレイする妨げとなるからモーション修正するらしい
シオミズムとベクトル真逆だよな
2017/10/09(月) 05:51:14.58ID:OuHEsPJi0
未だシオミ化してないのって蝶々くらいか?
あいついやらしい攻撃してきてないよな
2017/10/09(月) 06:15:01.52ID:F+0woLc1d
塩見って吉田リスペクトしてそう
2017/10/09(月) 06:15:11.20ID:j7e/JgNZ0
十分大きくなってますよ

https://i.imgur.com/rRKvsmp.jpg
2017/10/09(月) 06:17:25.83ID:eVizgY6Q0
大草原に山二つあるだけマシなんだよなぁ
2017/10/09(月) 06:19:55.09ID:DG+xfdI6d
おはガチャからの始めてUR来たが4枚目殺戮シオリだった
殺戮5枚中4枚シオリって偏りなんなんだろうな…
2017/10/09(月) 06:27:26.09ID:qfrK6Ji80
https://i.imgur.com/bJsn5AU.jpg
2017/10/09(月) 06:38:39.79ID:w9sUzKMt0
https://i.imgur.com/aTqg33z.jpg
相変わらずユキは
2017/10/09(月) 07:04:43.65ID:mzSo+bH40
>>249
ヤマダはズレてるし、もうくどいな
シオリ的なセリフの方がしっくりくる
2017/10/09(月) 08:05:33.05ID:4Fjx2sLCa
>>247
テアトル効果もあって火力やばそう
2017/10/09(月) 08:09:34.86ID:AMunHXnaa
次も有償ステップアップとか
搾取始まったな
2017/10/09(月) 08:32:12.62ID:MgdoR+160
お前ら次のステップアップガチャは最後まで回す?
2017/10/09(月) 09:21:20.37ID:qu3eSz6N0
属性、SSRの数自体少ないであろう新規にはSSRの底上げに良いんだろうけどな
2017/10/09(月) 09:29:45.13ID:eL43tvxz0
新規なんていないから
ましてや、これに即課金する新規なんて0だから安心していいぞ
2017/10/09(月) 09:39:23.43ID:rAAlyHJZ0
始めた頃にちょうどバニーきたから全チーム最後まで回してしまった…
今回は初回の1000だけお賽銭するか…
2017/10/09(月) 09:43:06.91ID:3flOSQ2w0
スクエニだしあと半年くらいの寿命だろなぁ
2017/10/09(月) 09:56:13.06ID:GafHtLSv0
まあここから急上昇するような伸びしろもないので1年ぐらいじゃね
水着が伸びたと言っても衣装のエロ売りしただけだから
今後それを貫けばいいけどここの運営妙なプライドあるからエロ衣装の連発とかせんだろうし
サ終までにストーリーは完結させて欲しいな
2017/10/09(月) 10:10:45.22ID:xKXYNS2T0
>>248
>>249
さすが我らが山田w
2017/10/09(月) 10:14:04.84ID:Eyojkcpma
お前らほんと寿命の話を何度も何度もハムハムするの好きな
飽きない?ドールズの周回よりつまらん
2017/10/09(月) 10:16:44.54ID:OuHEsPJi0
>>249
全員分のバニーに驚いた
2017/10/09(月) 11:13:56.01ID:1RLZTNR+d
おはガチャ仕事した
てか左の太腿近くの蝶邪魔だわしね
http://imgur.com/HP5Zbxj.png
2017/10/09(月) 11:32:18.16ID:B2mIQgdG0
赤ずきんミサキのカード絵ってストーリーと繋がってるのなw
2017/10/09(月) 12:24:15.37ID:LC/DD5oba
>>262
むしろORが邪魔
2017/10/09(月) 12:51:00.80ID:1RLZTNR+d
>>264
しょうがないにゃあ
http://imgur.com/nXvaRkn.jpg
2017/10/09(月) 12:55:45.50ID:rAAlyHJZ0
>>265
これパンツ履いてなくない??
2017/10/09(月) 13:04:12.49ID:kQe3AK160
マスターの趣味だからしょうがない。口では権限無いと言ってても所詮着せ替え人形扱いよ
2017/10/09(月) 13:33:08.61ID:I+vZMWG/0
スレの勢い落ちたねぇ
2017/10/09(月) 13:35:37.25ID:ze8IUEim0
新規URがいまいちだったからなぁ
話題も全然見ないし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:37:54.31ID:+SMoeHuTa
悪いな、俺ももうゲームやりたくないんだわ
2017/10/09(月) 13:39:02.32ID:cTm/so9Xa
キチガイがどっかいったからそのせいもあろうね
キチガイがいるうちが華という言葉もあるけどまあいつわりの勢いがあっても仕方ないでしょう
2017/10/09(月) 13:45:37.15ID:RAA4G6Et6
俺はまだ諦めないぞ
次のガチャも課金するぞステップ1だけ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:47:16.95ID:+SMoeHuTa
荒らすつもりはないがサービスは終了するよ。このパターンは何度も経験してきたし、復刻ピックアップがもう始まってる。
ゲームを続けるのは自由だがあとで泣かないようにな。
2017/10/09(月) 13:48:28.16ID:wWBK48560
まぁ売上ランキングにいなければ課金は控えられちゃうだろうし悪循環だわなぁ…
スタートダッシュに失敗したね
2017/10/09(月) 13:49:01.68ID:ugnrBNje0
投げ売られてる中華垢買って始めようかと思ってたけどもう終了間近なんかよ…
2017/10/09(月) 13:49:51.72ID:MgdoR+160
EXリベンジ4Fのクリア編成例がUR混じりばかりで辛み
ユーザー数限られてるし、SSR以下でクリアする剛の者も少ないよねぇ
2017/10/09(月) 13:54:00.42ID:oyDk0FzO0
イベントも毎回同じ感じだし、迷宮もつまんねえからなぁ
武器クラフトに期待したいけどどうなるやら
2017/10/09(月) 14:03:47.44ID:eL43tvxz0
言うてもiOS 11でセルランは廃止されたから、課金への影響は無い
単純にこのゲーム自体に課金するだけの魅力が無いだけ
2017/10/09(月) 14:05:41.25ID:eVizgY6Q0
リベは消費少ないとはいえVP使うのがな…
初回EXみたいに無消費だったら暇潰しにチャレンジするんだけど
2017/10/09(月) 14:06:57.19ID:J+BRmzN8p
ソシャゲはセルランを気にする文化になっちゃってるから今更林檎のセルランなくなったって泥のセルラン参考にするだけでしょ
2017/10/09(月) 14:10:11.39ID:aMtn+6L10
最高レアひけば単純に楽になるゲームじゃないからな
そのかわりインフレしないし低レアも使えるんだけどソシャゲ的な快感が薄いね
東ドルみたいなバランスの方が好きだけど
2017/10/09(月) 14:13:22.18ID:MgdoR+160
東京ドールズのキャラクターデザイナーって何で公表しないんだろうね?
内部のデザイナーなのか、フリーで引っ張ってきた人なのか・・・
好きな絵柄なので、他にも仕事してるのか知りたいけどまったく情報が無いわ
2017/10/09(月) 14:23:14.36ID:J+BRmzN8p
ここの絵師は1人なのかたまにわからなくなる時がある
2017/10/09(月) 15:05:31.07ID:J+BRmzN8p
うーん
やっとプリズンユキ手に入れたから良いっちゃいいんだけどさ…
https://i.imgur.com/ffX7RD7.jpg
2017/10/09(月) 15:06:22.09ID:rAAlyHJZ0
【 東京ドールズ】うおおおおぉおおおおおお
https://i.imgur.com/rrLA5IV.jpg
https://i.imgur.com/xGMpu61.jpg
https://i.imgur.com/e3ZqKgq.jpg
2017/10/09(月) 15:06:34.79ID:J+BRmzN8p
ミス
https://i.imgur.com/jDqmm5m.jpg
https://i.imgur.com/kxRaAG4.jpg
https://i.imgur.com/nr5oeSI.jpg
渋いわー
2017/10/09(月) 15:10:28.03ID:rAAlyHJZ0
1000で11連お得(笑)
引かないほうがお得だな
2017/10/09(月) 15:17:11.11ID:J+BRmzN8p
まぁ目当てのもの無くてガチャ欲そんななかったから今回はこれでいいわ
先月の排出がアレだったから余計に今月渋く感じる
2017/10/09(月) 15:18:10.36ID:ajk00UJk0
有償ガチャ並べすぎだろ
怖くなるわ
2017/10/09(月) 15:19:03.38ID:k0aoqJTx0
有償限定ガチャなんか?
ミサキがかわいいから課金してやんよ
2017/10/09(月) 15:19:21.74ID:aY1vAfvl0
無償なら引いた
有償だしとりあえずおはガチャでいいや
2017/10/09(月) 15:20:19.14ID:LC/DD5oba
>>265
これは確実に殺しにきてる。
ありがとうありがとう。
2017/10/09(月) 15:23:00.70ID:LagtiFy20
社員さん居ないんですか
http://imgur.com/lvdvOGZ.png
2017/10/09(月) 15:23:20.44ID:n/xWOZ/20
RAVENどれも強いと思えないんだけどこれハズレ枠だよね?
2017/10/09(月) 15:27:21.02ID:rAAlyHJZ0
無償でステップアップもうこないんじゃないか?
全部有償じゃん
2017/10/09(月) 15:28:09.07ID:/ahYmMrPM
属性別淡い期待を抱いて、ひいてみたけど案の定RとSRの33連クソガチャだったゾ
2017/10/09(月) 15:29:24.31ID:4lPRaEjK0
>>294
RAVENは特効枠
2017/10/09(月) 15:33:19.16ID:J+BRmzN8p
>>294
使えるよ
最大火力求めるなら必須だからwave数少ない強敵相手向き

全部のカードに言えるけど全ては敵の編成次第
2017/10/09(月) 15:39:59.95ID:ze8IUEim0
うおお、神ガチャ来てるね
リリーシオリ引けたのも嬉しい
https://i.imgur.com/EYlN83E.jpg

絶対殺戮マンになれそう
https://i.imgur.com/lxH5fb2.jpg
2017/10/09(月) 15:41:54.11ID:sG5/vdI/0
強いて言えば緑の火力枠が欲しいけど、今回のやつ1000円回すくらいならおはガチャに石使おうと思った
2017/10/09(月) 15:42:26.81ID:rAAlyHJZ0
社員大杉ィ!
2017/10/09(月) 15:44:38.73ID:aY1vAfvl0
>>294
あれは枠取るからなあ
バフ効果の大きさは文句なしなんだが
回復しにくいから回復封印解除か防御上げ攻撃下げで被弾軽減かの対策がね
回復封印が敵味方両者にかかるから敵を回復封印しないといけないところだと逆に枠圧縮出来るんだがね
2017/10/09(月) 15:45:53.33ID:ITZiPJYu0
殲滅が三色揃ってラッキー
曜日クエでもポチポチシステムとはいかないか
2017/10/09(月) 15:47:11.03ID:pSsBaxQA0
おはガチャも1000ガチャもほぼRとほんのSRという結果だったので微課金方式は無駄よ
確定ガチャぐらいぶっこまないと無理
2017/10/09(月) 15:50:33.54ID:aY1vAfvl0
どうもおはガチャが日数かかるからマイナスに認知バイアスかかってるやつが多いような気がする
1ヶ月毎日引き続けても30連だぞ?
SSR以上は普通引きでも3回
それが運によって前後する
2017/10/09(月) 16:06:09.71ID:sG5/vdI/0
>>295
無償ステップアップは季節もんのURだけなんじゃないかな定期
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-kW77 [157.14.226.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:09:13.91ID:tLZBJ+630
有償ガチャやるんは別にええんやけど、無償と同確率かと思うと引けない
2017/10/09(月) 16:09:44.09ID:rAAlyHJZ0
>>306
それすら有償なりそう
2017/10/09(月) 16:14:09.65ID:RKWUXnQIa
>>308
浴衣と水着はURにしては弱めで限定だったから無償あり
殺戮騎兵は殺戮人形やDOLLSと同列の恒常URだから有償
ちゃんと有償無償の理由らしきものがあるんやで

新規だから知らないのも無理はないが
2017/10/09(月) 16:15:56.80ID:rAAlyHJZ0
>>309
あなるほど
そんな理由があったとはありがとう
2017/10/09(月) 16:26:56.93ID:o5LFhtwrd
今朝のおはガチャで1、ステ2×3の60連で2出たやべえ今日流れ来てる
http://imgur.com/qznx9Zq.png
2017/10/09(月) 16:28:26.56ID:s4o8/Kmod
>>311
よっしゃ!そのまま殲滅ステップアップ行こう!
2017/10/09(月) 16:52:46.11ID:MgdoR+160
マドハンドの凸ピンジャスガするタイミングどうしてる?
2017/10/09(月) 17:07:42.87ID:rAAlyHJZ0
連休終了セリフきてるな
2017/10/09(月) 17:30:34.21ID:J+BRmzN8p
夜勤で聴けない…
うがー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-XO6e [116.220.9.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:44:39.07ID:9ORqCjjA0
体育の日と連休ラストのセリフかな?あるね。

ヤマダの体育の日らしきセリフが良かった草
2017/10/09(月) 17:46:42.19ID:rAAlyHJZ0
>>315
https://i.imgur.com/O1BdG2O.jpg
https://i.imgur.com/LBaKyi9.jpg
2017/10/09(月) 17:48:58.58ID:wl0WJnsma
>>317
ヒヨかわいいよヒヨ
2017/10/09(月) 17:52:09.05ID:wWBK48560
>>317
私が神だ
2017/10/09(月) 17:54:34.79ID:T/aEWdTS0
1日スレにいなくても過去レス漁りが楽でいいわこの過疎スレw
どんどんネガティヴ住人増えてんぞ
信者くん、お得意の同調圧力と言論弾圧はどうした?
肝心のAppStoreセルランは6日、7日、8日と3日連続300位を下回る大惨事
本当に死ぬつもりか?東京ドールズ
https://i.imgur.com/b0Vrqqa.jpg
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-XO6e [116.220.9.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:00:06.23ID:9ORqCjjA0
体育の日と連休ラストのセリフかな?あるね。

ヤマダの体育の日らしきセリフが良かった草
2017/10/09(月) 18:04:51.70ID:T/aEWdTS0
まっ、東京ドールズ死亡確定で俺の戦いもほぼ終わったし、どうでもいいか
新規さんを詐欺クソゲーから守ろうと息巻いてたが、結局このスレで見かけるのは塩見botの礼賛レスばかり
勢い120セルラン300位なんて末期のオワコンゲーだよ
2017/10/09(月) 18:12:15.29ID:ArPwQpol0
どうでもいいわ
今年はサービス続くだろ
安倍が昨日有事のための解散って自白したんだよ
戦争でゲームどころじゃねえから
今年楽しめりゃいい
2017/10/09(月) 18:13:54.56ID:J+BRmzN8p
>>317
マジか…
ありがとな
2017/10/09(月) 18:19:42.55ID:T/aEWdTS0
ガチャキャラを売るためにワザと作られたステージ、敵、状態異常
運営からのあからさまなお金くれくれアピール
そんなの見せられて運営についていくマトモな人間がいるか?いやいない
結局、運営が何をしても礼賛する頭のおかしい信者しかこのゲームには残らなかった
さようなら東京ドールズ
2017/10/09(月) 18:23:10.28ID:2OweMLQra
mateで320をIP透明にするにはどうすればいい?
2017/10/09(月) 18:24:33.89ID:2OweMLQra
自己解決したわ
NGネームで101.111.119.突っ込めばいいのな
2017/10/09(月) 18:27:38.87ID:J+BRmzN8p
いまだに沸くのが凄いよね
いくら爆死したんだろうw
2017/10/09(月) 18:29:36.73ID:T/aEWdTS0
このゲーム最大の敗因は排出率1%のURを実装したこと
これを見て多くのプレイヤーは「この運営は守銭奴のゴミだな」そう感じ取ってしまった
世間一般のプレイヤーは多くのスマホゲームをプレイする中で、玉石混淆を見分けるための目を手に入れた
プロジェクト東京ドールズは多くの人間から玉ではなく石だと判定され、見限られたのだ
2017/10/09(月) 18:30:19.57ID:wEusyPBs0
なんか他の板でも似たようなことやってんじゃなかったあいつ

ホモゲーとか
2017/10/09(月) 18:32:29.88ID:T/aEWdTS0
俺が来たら凄い楽しそうだな信者くん、本当悲しくなるわ…このゲームと信者たちの落ち目具合に
昔なら俺が1人で40レスしてようが誰1人相手にしなかったのにな
2017/10/09(月) 18:34:05.60ID:J+BRmzN8p
モデリング良いしキャラの掛け合いもちゃんと話になってるから排出緩い衣装コンプゲーの感覚で回しちゃったんだろね
1%って書いてあるのに

先月はガバガバで面白かったけどね
2017/10/09(月) 18:36:26.26ID:T/aEWdTS0
キャラ可愛い!ゲーム楽しい!そんな会話しか許さねーもんな、信者くんたちは
冷静になって考えてみ?そんな会話だけしてて盛り上がるか?
結果、スレは過疎
俺が何回も警告してやったのに、馬鹿だから耳を貸さなかった
結果、スレは過疎
2017/10/09(月) 18:42:02.18ID:w9sUzKMt0
もっとUR強化石ばら撒いてくれないと育成間に合わないわ
https://i.imgur.com/aCm2tzQ.jpg
2017/10/09(月) 18:43:46.32ID:rAAlyHJZ0
ミサキイベの超級3 消費9って経験値どのくらいもらえるっけ
レベル上げたくないんだけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IMSl [111.239.209.102])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:44:04.11ID:xNjecPJma
次の季節衣装URはクリスマスかな
2017/10/09(月) 18:47:31.71ID:/E/oxMNK0
結局張り付いて毎日書き込みに来てんだから一番の信者じゃん
2017/10/09(月) 18:49:45.12ID:J+BRmzN8p
>>335
3倍で8000ちょい超えくらいだから2500位じゃない?
2017/10/09(月) 18:51:23.11ID:wEusyPBs0
しまったレベル上げ直前で放置してVP溜まってしまった!
でも3倍なら大丈夫
3倍ならね
2017/10/09(月) 18:51:35.14ID:J+BRmzN8p
ストーリーか別の難易度の石回収しとけば安心だと思う
2017/10/09(月) 18:52:20.83ID:rAAlyHJZ0
>>338
3倍で5500くらいじゃなかったっけ
めんどいから今日はいいか…
2017/10/09(月) 18:55:47.89ID:T/aEWdTS0
ガイジの相手すんな、NGしとけ

イキってたNG大好き信者くんたちが失踪してるから俺が言っとくわ
信者なら常駐しとけよ、スレに
2017/10/09(月) 19:09:24.10ID:rAAlyHJZ0
呪いって無敵つけたらダメ0だけどeバーストだけ跳ね返ってくるのか…
2017/10/09(月) 19:11:30.73ID:jRoljo+td
呪いってバリア効くんか
初めて知ったわ
2017/10/09(月) 19:21:32.71ID:rAAlyHJZ0
バフは乗るのに無敵は無しとか意味わからん仕様だな なんだこれ
2017/10/09(月) 19:23:34.61ID:GafHtLSv0
入れ歯のつまみ食い表示が消える前に噛みついて来るとか塩見はアホなのか
普通は警告の後に攻撃だろ何でもありだと訳分からんようになるわ
2017/10/09(月) 19:30:23.17ID:rAAlyHJZ0
>>344
呪いってダメ与えたと同時にダメくらい仕様かと勘違いしてたみたいすまん
eバーストしなくても後から一気にきたわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-Tkb9 [114.181.28.116])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:35:45.84ID:w0qajO+a0
スクエニはさっさとメビウスと東ドルサービス終了して、システムこのままでプロジェクトFFとして新生してくれ。他つまんねーソシャゲーばっかで来年やるの無いんだが
2017/10/09(月) 19:37:42.17ID:3D/uV7HDa
>>346
スキル表示後に即スキルモーション開始が普通

スキルモーションの始動に予備モーション(骨ならエネルギー溜めドラゴンなら息を吸い込む)があるから他のは遅く見えるだけ
歯茎はスキルモーション自体に予備動作がないノーモーションパンチだから早く見えるだけ
むしろその早く来るというのが歯茎の個性だからそういうものとしか
2017/10/09(月) 19:45:04.57ID:ZhTuTW260
ふゆぅ…5000円も使ったのにゴミしか出なかったよぉ…
2017/10/09(月) 19:49:18.34ID:/E/oxMNK0
>>349
そんな事は誰でも知ってるけど、そう言う敵を作るなんてアホなのかって話だと思うよ
2017/10/09(月) 19:53:46.17ID:3D/uV7HDa
>>351
そうか?スキル表示が消えるまで攻撃はしてこないものだっていう主張に聞こえたものだから
2017/10/09(月) 19:55:33.00ID:XmhYRodO0
各属性1ステップだけ回した俺が1番賢い
2017/10/09(月) 19:55:47.71ID:I+vZMWG/0
サービス終了してもいいからオフラインで動くようにしてくんねーかな
2017/10/09(月) 19:58:04.09ID:J+BRmzN8p
>>348
メビウスのPはFF7のPになるらしいよね
メビウスも最初面白くてやってたな
カードの育成が面倒すぎてリタイアしちゃったけど
あのしすてむ踏襲したドールズとか出たら超嬉しいわ
2017/10/09(月) 20:02:17.93ID:I+vZMWG/0
3Dとかキャラはいいからガチャ確率のテコ入れとオートバトル、対人戦、ギルドバトルいれよう
2017/10/09(月) 20:02:23.78ID:k0aoqJTx0
http://i.imgur.com/IC1okHG.jpg
http://i.imgur.com/8HcjKaw.jpg
http://i.imgur.com/UQ69tHJ.jpg

せっかくだし引いてやれよ
2017/10/09(月) 20:03:49.36ID:J+BRmzN8p
キャラの可愛さが現状スマホでこれが一番可愛いと思うんだ

そんなすぐにはゲーム終わらないだろうけど、オフラインでたまにヒヨ眺めたりしたいわ
2017/10/09(月) 20:05:00.30ID:J+BRmzN8p
>>357
何その排出率…
うらやま
2017/10/09(月) 20:08:54.96ID:9OD5QCxXp
試しにやってみたらガチャが有償だらけで引いた
露骨すぎねえかこれ
2017/10/09(月) 20:10:51.02ID:XtNjymNP0
イベントのvpを別枠にしてくれんと始めて3日目から周回オンリーになるのがな
2017/10/09(月) 20:17:05.95ID:J+BRmzN8p
新規はお薬も心もとないからね
EXリベンジは消費無しでいいと思ったわ
2017/10/09(月) 20:17:38.36ID:w9sUzKMt0
>>360
頻繁に無償ガチャあってもメモリア足らなくなって回せないのがオチ
課金したくないなら期間限定ステップアップ来るまでに30000メモリア貯めるチャンスと思えばいいんじゃないかな
2017/10/09(月) 20:33:30.02ID:ITZiPJYu0
どのアプリだろうとやることは変わらない
課金して回せばいいのだろう
2017/10/09(月) 20:33:56.14ID:3D/uV7HDa
>>360
今は谷間だからな
定期的に無償ステップやら無償のキャンペーンもあるぞ
2017/10/09(月) 20:53:31.16ID:MgdoR+160
いくつかソシャゲを渡り歩いてきたけど、こんなに夢中になったゲームは初めてなんだ・・・
でも、塩見はこの書き込みを見ても「俺ってすごくね?」とか微塵も思わないでいただきたい

賞賛を贈るのはこの美麗グラを作りあげたスタッフと熱演してくれた声優陣に向けてであって
断じてキサマなどではない! わかったかこのスカポンタン!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:05:49.64ID:TH8cmlFM0
バルーンオシリ欲しくて赤だけ回したけどもう二度と回さない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:16:12.56ID:TSnYIyvpa
インフレって言うか無茶苦茶状態なんだよ。
殺戮や殲滅がガチャから出てもどこで使うかわからんし、もうダメ。ぐちゃぐちゃになった。
2017/10/09(月) 21:34:51.86ID:gb2+TuB50
ミサキの浴衣に赤ずきんのボトムを合わせてみたらちょっと和メイドっぽくできた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-XO6e [27.92.75.139])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:19.12ID:oJXDOMuN0
正直今回の属性ピックってどうしても欲しいSSRいる人ぐらいしか回す意味ないよね
でも、ホワリリシオリとか優秀なSSR狙いどきでもあるっちゃあるのかな
2017/10/09(月) 22:02:30.67ID:sG5/vdI/0
>>370
属性ピックアップするくらいならまたチーム毎のピックアップをしてくれりゃいいのにと思った
2017/10/09(月) 22:02:49.43ID:qu3eSz6N0
インフレするゲームっていうのは既に殺戮が使い物にならなかったりするけど、現状最高難度と言えるEXでも殺戮が活躍してるという点や、編成率が少ないって理由でドールズ強化してる点はちゃんと運営を評価しないといけないと思うよ。
各種SSR、SRもイベント有用になるように考えてるしね。
UR1%と広告の下手くそさが問題であってゲーム自体はほんと良く出来てると思うわ。
2017/10/09(月) 22:03:26.47ID:xKXYNS2T0
うわあああああ唯一持ってる殺戮ユキ被ったあああああ
2017/10/09(月) 22:06:37.18ID:IKn+gj3W0
Cイベ、頭巾イベやる前は、属性ガチャ欲しかったんだけどな。
結局今は、Dolls、看守ユキりん 欲しいからチーム別がいいわ。
ガチャページ、カオスになるけど同時開催でもいいのよ。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:07:10.56ID:TH8cmlFM0
凸含めてUR9枚うち確定2枚、SSR 33枚(イベ除く
比率がおかしい
2017/10/09(月) 22:07:42.10ID:/E/oxMNK0
いや、ゲーム嫌がらせばかりでクソやろ
キャラだけは良いわ
2017/10/09(月) 22:18:14.97ID:qu3eSz6N0
嫌がらせって何も考えずに言うやついるけど、結局それによって活躍するSR、SSRが生まれてるんだよな。
火力だけでクリア出来るゲーム性ならインフレするしか道は無いのにそういったことは考慮してない。
実際イベ開始時は阿鼻叫喚みたいになるけど1日2日で対策生まれて平和なスレになってるだろうに。
2017/10/09(月) 22:20:03.43ID:8TfHpD3Md
ソシャゲの舞台でハム前提ならオート脳死ハムさせるべきだった
意識高くこの戦闘にこだわるなら買い切りゲーでストーリークリア型のゲームにするべきだった

音ゲーほど繰り返し遊べるゲーム性も無く
編成さえ決まったら同じこと手動で繰り返すだけのこの戦闘じゃ人を選ぶに決まってる
加えて1%と初期の未完成UIでさらにユーザー選別

これが駄目になったら
やっぱりグラに金かけてもハイリスクなだけだと判断されるだろうな
グラだけでまだこれだけ残ってると言えるわけだが
2017/10/09(月) 22:20:36.00ID:sG5/vdI/0
適性PT組めるまでのお前らの荒ぶるハムスターっぷり嫌いじゃない
2017/10/09(月) 22:25:30.83ID:w0qajO+a0
>>355

メビウスはFFじゃなかったら今頃サービス終了してるだろうな、ドールズのが全然面白いわ。
北瀬氏は13のイメージしかないわしかも面白くなかったしリターンズは個人的に戦闘コンセプトはだけはよかったけどな。
ドールズはやらせ方と集金が糞下手でモーション使い回し、イベフルボ×なとことか細かいの除けば全体的に良く出来てると思うけどな。

塩見は多分ソシャp向いてないだけで良いゲーム作ってたと思うけどな15のPとかやれば今の15よりは良いものできてたと思ってるわ
2017/10/09(月) 22:25:37.89ID:T94jWJvea
編成サクサクならもうちっとは楽しいかもな。
2017/10/09(月) 22:28:50.47ID:PfzNaCjV0
編成画面にも3Dモデル使うのただ重くなるだけで無駄だわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:31:59.58ID:TSnYIyvpa
長文書く奴はそれだけ愛が強いと言うことよな。俺は長文すら書けん。キララファンタジアへの引っ越し準備中。
2017/10/09(月) 22:35:19.60ID:qu3eSz6N0
今は3倍実装によって1日数回で済むようになったからイベ自体は苦痛じゃない。フィールクエの3倍実装とイベントに周回以外の要素が欲しいっていうのが個人的な希望だな。
もう一つ高ランキングのゲーム長いことやってるけど正直こっちのほうが面白いから頑張って欲しいわ。
2017/10/09(月) 22:37:44.07ID:w0qajO+a0
もうお金かけないで出来る事とか今の迷宮消去して、フィールレベル10単位とかで迷宮クエスト1つ解放してクラススキル取る課程で強制的に鍵イベ見させたりする事位しかないだろうな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-kW77 [157.14.226.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:48:08.84ID:tLZBJ+630
運試しのつもりで10連したらSR2枚、R8枚だったわ
ホント辛いな
2017/10/09(月) 23:03:55.15ID:kYdG9CjFd
90連でssr4枚 無償ガチャも33連 1ヶ月で8万課金したが
もう知らん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:04:59.30ID:TSnYIyvpa
セルラン初めて見たけど200位以内なら有名タイトル結構あるな。
テラバトル2は残念
2017/10/09(月) 23:32:05.74ID:8TfHpD3Md
このグラと魅力のあるキャラクターでこんな負けゲーにしてる時点で塩見無能としか言えんわ
これがドットのレトロゲーでもやってたかって話

15叩いときゃいいって風潮あるけど15はFFとして期待値が高かっただけで
ゲームとしてを評価するならこんなコピペハムだけの大味なバランスのゲームと比べるのもおこがましい
メビウスはグラが不細工なのと複雑すぎ

塩見の功績はグラとモーションにドラ10と14スタッフ起用した部分だけ
今も残ってる一握りの人以外には中身はただの糞ゲー
2017/10/09(月) 23:35:10.97ID:TMOsGqkqa
ここまでオートじゃないの悔しい言ってるのを見るとほとんどただの私怨に見えてくるな
他ソシャゲをやりすぎて時間がないとか
実情は知らんがなって言うような理由で叩いてそう
2017/10/09(月) 23:36:26.26ID:0CapM+kXd
必死すな
2017/10/09(月) 23:50:59.53ID:1OKw6DqO0
でも売り上げ的にそろそろやばい感はある
2017/10/09(月) 23:53:16.49ID:wEusyPBs0
どんなにここで自称ソシャゲ経済に詳しい人が講釈垂れても何にもならないからな
そんなことしてる暇があったらかわいいユキちゃんの画像を貼るか課金するかしろ
2017/10/09(月) 23:54:11.40ID:8TfHpD3Md
この脳死作業を楽しめる方が少数派だからこの現状だろうに
手動で楽しませるにはアクション性があるかマルチでないと普通飽きるだろ

FF14だってパターンの決まってるコピペIDを周回するわけだけど
あれはまだマルチだから不確定要素があるっていうのが言い訳になってる

ま今更言ってももう開発費も取れないだろうし仕方ないけどね
悔しいというならこのクオリティでこんな葬式ムードのゲームにされたのが悔しいわ
2017/10/09(月) 23:55:20.56ID:wWBK48560
なんだチミは
2017/10/09(月) 23:58:11.17ID:eL43tvxz0
いいからルーム機能の方に力入れろよ。色々ポーズ取らせたりとかあるだろ

嫌がらせ戦闘なんかに力入れてる場合じゃねえぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:59:46.63ID:TSnYIyvpa
どうでもいいけど復刻ガチャ(しつこいピックアップガチャ)はまじでやばいから、大規模アプデと復刻ガチャは終了の警笛
2017/10/10(火) 00:07:56.89ID:9wsaE7ut0
ゲームに詳しくて長文垂れ流す>>394さんかっこいいー!
さぞかし優秀な功績を残したんだろうなぁ
2017/10/10(火) 00:08:36.81ID:X2YPoqYMd
あからさまに回収モードだよね
このクオリティならキャラ要素に全力するべきだったとまじで思う

終わりならせめてものファンサービスとして
素材使って買い切りゲーか何かアプリ化するべき
アニメやれば良かったと言えるキャラと世界観だけに惜しい
2017/10/10(火) 00:10:29.22ID:9kCxNprp0
ていうか比較対照にガッツリゲーのFF14なんか出していただいてる時点で

せめてそこはソシャゲを比較対照に出せよ
まあソシャゲを比較対照に出すと
あれ?ドールズ酷い酷い言ってたけど他ソシャゲも目くそ鼻くそじゃね?
ソシャゲなんてこんなもんでいいんじゃね?ってなるからだろうことは察する
2017/10/10(火) 00:11:11.16ID:9kCxNprp0
対象な
2017/10/10(火) 00:14:15.78ID:rK9abL/50
俺の予想ではメインストーリーは全5章くらいで、2018年年末頃に完結予定、
それまでのボイスはガチャ実装のドレスも含めてすでに収録済みと見た
2017/10/10(火) 00:16:33.01ID:Q4X6aZrn0
14は火曜日だけログインするゲームだゾ
2017/10/10(火) 00:17:29.32ID:efByLO4up
他の萌えソシャゲってイベントストーリーとかお花畑ってか、あそう…って内容で課金衣装手に入れてもなんか冷めちゃうんだけど、これはちゃんとキャラの設定とか考えて無理がないストーリーを毎回作ってきてくれてるから本当に惜しいわ

まぁメビウスみたいに切られずに長生きするパターンを俺は期待してるわ
水着でいくらか回収できて今は改修に専念してると思いたい
2017/10/10(火) 00:17:50.53ID:Mq5BSNDJ0
手動とかスキルシーンスキップできないこと以外そこまでうざいと思ったことはなかったけどガチャ更新しても対して売れなくなって来てるのがグラフみたらすぐわかるよな

この流れて時間だけ過ぎて行ってもどんどんかそっていくだけだと思うので
オフゲ計画もそろそろ考えているのではないのかなーと勝手に想像してみる
2017/10/10(火) 00:18:28.81ID:dbKp+2qO0
イベントと敵が合ってないのがな
敵少な過ぎと使い回しで飽きるのも早い
なぜおおかみをスコップで殴らせない
2017/10/10(火) 00:19:06.79ID:X2YPoqYMd
だって他の売れてるソシャゲで
マルチもなく脳死作業をひたすらハムさせるソシャゲなんてあるの?

パズルゲーや音ゲーみたいなゲームは報酬がなくてもそのゲーム一回一回を楽しめるものだからこそ
ゲーセンで金取ってプレイ体験そのものを売れる

同じハムゲーでもスターオーシャンなんかだと
ソロはオートで高難度はマルチで楽しめる
シノアリスはゲーム性も糞もないペラペラゲーだけど適当にオートで消化できる

だからこのゲームは売れてるゲームに入れなかったんでしょって
2017/10/10(火) 00:24:02.42ID:HhfcU+da0
それら引き合いに出された鼻で笑っちゃうような明らかなクソゲw

以下になってる現実を知らされるとキツいものがあるなw やっぱもう来年までは無理かな、、、
2017/10/10(火) 00:24:56.47ID:efByLO4up
>>407
2つぐらいあるけど両方ともやり過ぎなくらいキャラ萌えに振り切ってた

ドールズの方向性はとても好きなんだけど、課金させる為のゲーム達の中じゃキツイのかもね
2017/10/10(火) 00:25:55.95ID:X2YPoqYMd
>>404
サービス2年以上で落ち目のメビウスの現状より売上低いんじゃないか?

作り直しで2年半かかってるのを考えると
下手したら水着で開発費回収できたかどうか危ういのでは
2017/10/10(火) 00:34:13.26ID:IxZ5lsvZ0
よくこんなネガティブなこと長々と書けるもんだなーと感心する
2017/10/10(火) 00:36:07.53ID:9kCxNprp0
かわいさ余って憎さ100倍とは良く言ったもんだな

ストーカーの心理ってこういうのかな
2017/10/10(火) 00:37:19.44ID:X2YPoqYMd
そうだよ
信者だからこそ期待が大きすぎてアンチになるんだよ
もう諦めて終わりの時まで平穏に過ごしたいって人には悪かったね
2017/10/10(火) 00:39:16.49ID:efByLO4up
>>410
メビウスとかグリムノーツとかあそこら辺叩かれてるけどランキングにはしぶとく乗ってるよね

一度の限定ガチャで開発費全回収はまぁ無理だろうけど、水着でエロに訴えればイケるって分かったから、今後の衣装をそっち方面に舵切る為に今頑張って作ってくれてると期待したいわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:40:10.53ID:8O5Ds3K6a
諦めたら金は減らないわ時間は減らないわでプラスしかないぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:41:03.52ID:8O5Ds3K6a
ほんまやね、エロギャルゲーにしたらいいのに。おやすみ
2017/10/10(火) 00:44:04.41ID:dbKp+2qO0
>>407
シノアリスのポケラボ純損失11億円の赤字だぞ
おそらく自社内ガチャのまやかし物
じゃないとあのランキングと損失額合わないw
2017/10/10(火) 00:54:47.82ID:efByLO4up
純粋にガチャ更新が少ないってのもあるかも
他だとUR SSRセットでイベント変わる度に更新されるけど、実質一月単位の更新と変わりないからね

その分コストが安く済んでて運用維持のボーダーが低いとかなら良いんだけど

>>417
え、超儲かってるんじゃないのかあれ
マジで自社買いだったんだな
じゃあむしろあっちのがやばいんじゃ…
2017/10/10(火) 00:55:18.22ID:reRjHLyCa
ていうか挙げてるソシャゲがスタオーにシノアリス
さてはこいつ無課金で遊びやすいソシャゲに惹かれてるだけじゃね?
2017/10/10(火) 00:57:51.96ID:Y7IFGo/h0
シノアリスなんてリセマラ終えて15分後にはアンスコしてたわ。
あんなクソゲーが宣伝だけで客持っていったってのも嫌な話だ。
塩見なんとか頑張れよこのゲーム終わらせるのはもったいないぞ。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:03:17.76ID:8O5Ds3K6a
終わるな!って思い続けてゲームするの、しんどくない?
2017/10/10(火) 01:04:11.05ID:efByLO4up
シノアリスはやってる知り合いもクランメンバーがなかなかインしてくれなくなっててキツイとか言ってたな

アレもジョブ出して遊ぼうとしたけどストーリーすら通信が不安定でクリアできなかったからなぁ

ましろウィッチもOPのモデルが動いてくれれば言う事ないんだけど実際は微妙なモデルだったし、ゲーム内容わからないけど刀使ノ巫女くらいしか萌えゲー方面だとこれ以外ちゃんとしてるの無さそうな気がする
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gigw [182.251.245.51])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:04:29.22ID:gi2agf8ja
このゲームもうダメだと言っている人の共通項目、
それは少女迷宮をクリアしていないということだ!

まずはネガティブなことを言う前に少女迷宮を
クリアする、話はその後で聞こう・・・

大丈夫だ、お前らならやり通す
俺は信じてるぜ
2017/10/10(火) 01:05:25.30ID:9kCxNprp0
3倍が来た今脳死って言うほど周回数を強要されるわけでもないのに周回を嘆く意味もよくわからん
これがつまんなくて苦痛ならマルチとは言えスターオーシャンなんか想像を絶する周回数だぞ
いくらマルチで多少の違いが毎回あっても苦しいほどの周回数
シノアリスだって比較にならないほどの周回数
オートがあるからなんて言い訳にならないほどの
これの1日5周を苦しいってやつが耐えられる周回じゃない

詭弁じゃん
2017/10/10(火) 01:05:59.90ID:sPu+EtrD0
少女迷宮はムリ
ストーリーだけ教えて
2017/10/10(火) 01:06:19.84ID:TEngRbpT0
やっぱ承認欲求を金で満たしたい人を相手にせんと商売にならんのかなぁ
2017/10/10(火) 01:11:28.02ID:rK9abL/50
初期の頃は50万円課金してスレでドヤってる奴もいたんだけどね
対抗して課金し合うようなライバルも居なかったせいで、速攻で飽きて消えてしまった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:11:47.28ID:8O5Ds3K6a
>>426
なかなか良い意見ではないか
私と詭弁踊りを踊ろうか
2017/10/10(火) 01:13:18.55ID:ufAFE52g0
>>425
レイナは恩師にレイプ
アヤは友達に騙されて強姦
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:14:47.77ID:8O5Ds3K6a
きゃー!テラバトル2のスレと同じ末期感!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gigw [182.251.245.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:17:09.61ID:ZBl5lGYqa
>>429
違うぞ
レイナは恩師と温泉
アヤは友達とパジャマパーティー

間違えないように
2017/10/10(火) 01:17:14.61ID:2Cn4EeOk0
>>389
15の戦闘もストーリーもソシャゲのドールズに負けてると思うが15のストーリーも戦闘も面白いとか聞いたことねーぞwただ金と時間かけたFFの皮かぶった糞げーだろwコピペコンテンツ不足なのは開発資金の差だし
2017/10/10(火) 01:18:39.23ID:mJ4LeGR70
周回数の問題じゃなくてオートやながらプレイで回せない仕様、一周にかかる時間がしんどいんだよなぁ
周回イベントは育成しっかりやっときゃオート放置で周回可能、リベンジなどのイベントはがっつりプレイで楽しめるぐらいのバランスなら良かった
2017/10/10(火) 01:22:42.41ID:X2YPoqYMd
アスペは同じ作業を繰り返すのが好きらしいけど
ネガ書いたら部分的に拾っていちいちつっかかってくる人ってやっぱりアスペなの?

現状の3倍実装後の周回数を苦痛だって言ってる人なんていましたか?
3倍も初期からあれば違っただろうが

銃のタップが難しい><なんて言ってる頃は1ゲーム自体を楽しめるけど
そのあとは編成を考えるところにしかゲーム性がなく
結局それがユーザーを選ぶ要因になったと言ってるんだが

武器アプデにはゲーム性の広がりをまだ少し期待してるが
2017/10/10(火) 01:23:36.38ID:9kCxNprp0
一周にかかる時間て…
5分かからんだろ
タスキルしまくってるとか編成弱すぎるとかなら知らんぞ
2017/10/10(火) 01:23:57.79ID:efByLO4up
ソシャゲはそうよね
活気あるところは持っとらん奴おる?って書き込みする為にガチャ更新毎に諭吉二桁入れるのが山ほどいるんだから

スクエニのソシャゲ部門は利益出てるとか去年何かで見たことあるし商売は余裕で成り立ってると思う。
単に利益率が美味しいリリース一年チョイを走らせて売り上げが落ち着いてきちゃったら運営維持出来てても潰して新規立ち上げを繰り返してる様に見える
内製のソシャゲは別枠っぽいけど
2017/10/10(火) 01:25:05.27ID:9kCxNprp0
>>434
やることになれてつまんなくなったなんて言ってちゃお前のオススメスターオーシャンだってやってらんねえぜ
詭弁だなあ
2017/10/10(火) 01:25:31.19ID:ufAFE52g0
ソロゲーに限界あるしレイドとか対戦とかギルドとかやっぱりあった方がいいかもな
2017/10/10(火) 01:26:22.32ID:9kCxNprp0
マルチ=超絶ハム化だからな
一度ハムハムを拒絶した後でそれはどうなのさ
2017/10/10(火) 01:28:13.39ID:X2YPoqYMd
>>432
そうだね
2chやまとめだけ見てたら世の中のゲームは全て糞ゲーだからね

そのコピペコンテンツ不足で開発資金不足で
ユーザーにサービス終了心配される状態ってのは
Pが無能な他ないわけだけども
塩見は特別で有能なんだよね
2017/10/10(火) 01:29:22.53ID:efByLO4up
いっそこのモデル使ってサバゲーでもやらせて見てはどうだろうか
ラストオブアスみたいな立ち回り重視のヤツで
格ゲーはアケコン繋ぎたくなるだろうからキツイだろうし
2017/10/10(火) 01:29:53.28ID:HhfcU+da0
TV CM用予算貰って大して新規も掴めないし売上も稼げなかったんだから、
スクエニ的にはもう畳ませる方向しかないよね

塩見さんに残されたチャンスはあと僅か。はよ冬用水着ガチャを!
2017/10/10(火) 01:35:22.11ID:efByLO4up
季節系
ハロウィン
クリスマス
正月
バレンタイン?

コスプレ系
巫女服
ナース
メイド
学生服(冬)

塩見さんカッコいいのも作りつつこっちお願いしますよ?
2017/10/10(火) 01:36:07.50ID:X2YPoqYMd
>>439
そんな超絶ハムまでやったわけじゃないから知らんよ
オートもマルチもあるハムゲーとして挙げただけで

マルチもオートもある方がさらにユーザーの受け口は広がるだろうってことを言ってるのに
話通じなさすぎ

このゲームは集金要素は弱いなら入り口を広げてユーザーを増やすべきだったと
2017/10/10(火) 01:36:41.41ID:izQngwUl0
初期に客を集めれなかったのが痛かったね
今はそんなに苦痛に感じないけど昔の倍がない時とかまじできつかった
あとUR1%っていう謎の強気も意味わかんない

細かいとこいじれば化ける可能性あるのにね
2017/10/10(火) 01:42:49.50ID:efByLO4up
自社から見捨てられて運用外に任せたら蘇ったソシャゲもあるんだから何処かで再起を測って欲しいね

排出率低いURと排出高いUR実装してるソシャゲとかもあるから殺戮殲滅はレジェンド枠で今後はUR3%とかでも俺は構わんよ
2017/10/10(火) 01:44:04.43ID:mJ4LeGR70
>>435
俺の場合はロード時間含めて5分ぐらいはかかる
その間アプリに両手使ってがっつり集中しなきゃいけない
通勤中の電車の中とかちょっとした待ち時間に軽い気持ちで触れないから起動しなくなる
そもそもイベント毎にパターン化しないと周回もままならないから余計に触りにくく感じる
なんかそういう感じでだんだん触らなくなっていった
休日とかに家でやる分には楽しめるんだけどなぁ
2017/10/10(火) 01:44:34.96ID:2Cn4EeOk0
ここの社員様にいくらこのゲームの衣装配布イベ周回が3倍になろうが糞だって事を訴えても理解されないから諦めた方がいいぞ。
衣装だけ回収してあとはリベンシ系コンテンツをお勧めするつまんないのに無理してやるとかやらなくなるだけだぞ
嫌なら辞めろ1日数回のハムが面倒とか向いてないってスタンスだからな
2017/10/10(火) 01:48:28.42ID:ufAFE52g0
追加課金で殲滅ナナミ当たったけど本当衣装ひでえなぁ
2017/10/10(火) 01:51:49.93ID:efByLO4up
>>447
このゲーム両手でやる?
右親指あれば全部スキル撃てるしタップも出来るから電車内でも余裕だけどなぁ
人目があるからスマホにフィルター付けないとだけど

イベント毎にパターン化はどのソシャゲでも高難度になれば仕方ないことだと思う
2017/10/10(火) 02:01:34.03ID:mJ4LeGR70
>>450
どこでも片手でできるスキル持ってないし、俺のやってる他のソシャゲは周回イベなら最高難易度でもオート放置で回れるものばかりだからやっぱり俺には合ってないアプリなんだなぁ
素材が良いだけに残念だ
2017/10/10(火) 02:02:18.47ID:2Cn4EeOk0
周回に向いてないゲームで、更にハムらせ方も下手って考えが一切なくて、他ゲーよりは周回楽って考えしかできないから仕方ないんだよな
配布イベ周回はキャラ育てる為の強化素材クエなんだと思い込んだりするなりして自分でモチベコントロールするしかないな
2017/10/10(火) 02:10:52.28ID:efByLO4up
>>451
最高難度オート放置周回を常に出来るのはストレスないかもね
そこまで行くと倍速も付いてるだろうし

周回イベントは倍速オートで回れる放置ゲーでEXをガッツリやり込みゲーに住み分け出来たら不満持ってる人も減りそうに思ったわ

オートを7割ベスト攻撃のスキルはブッパしてくれる様に変えるだけで色々解決する気がしてきた
2017/10/10(火) 02:31:05.09ID:izQngwUl0
正直ドロップで経験値アイテムの数を増やしたのはやめてほしい
量より質でよかったんです……
2017/10/10(火) 02:40:53.29ID:mC7SQqzr0
終末感が漂ってきたな
塩見…例えサ終が決まっても止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/10(火) 02:43:25.60ID:F/AMGWipa
ミッション3つ達成+SSSで委任モードくーださい
これだけでくっそ快適
2017/10/10(火) 04:57:12.86ID:dbKp+2qO0
おおかみを敵に出して
クリアでミサキがドヤ顔でおおかみの上に座ってクリア
で良かったんだよ
クリアキャラでミサキのところを各キャラに…
これだけでハムイベもだいぶ印象が違うのになあ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:29:23.71ID:muRKVe1m0
お前が才能ないのだけわかった
2017/10/10(火) 06:11:34.30ID:efByLO4up
マスターを跪かせてミサキがソレに座る
そんなSなミサキをボイスありでみたい!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-iApm [126.172.191.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:35:13.32ID:c1m762cYx
誰かアプリから3Dモデル抜き出した人いる?
サービス終わったらドールズ達と逢えないのは寂しい...
2017/10/10(火) 07:16:58.91ID:Y7IFGo/h0
最高難易度をオートなんて俺はごめんだし、3倍実装された後の周回回数で耐えれないんなら合ってないんだろ。
それとは関係なく楽しめるコンテンツが少ないのは問題だと思うわ。
2017/10/10(火) 07:20:22.53ID:g/duwEQk0
285000稼ぐのに超3の3倍なら、
たかが35周やろ。
超3安定までの分入ってねーぞって
言うかもしれんがそこは試行錯誤で
やってるから、作業感ないだろ。

この程度で音を上げるなら向いてない
っつってんの。
文句言いながらでも続くなら
結局楽しめてる証拠。
この程度の遊びにくさなんて
演出スキップの概念すら無かった
頃のゲームと比べるとなんて事ないわ
2017/10/10(火) 07:33:53.10ID:rK9abL/50
武器クラフトと新形式イベ(イベントガチャでアイテムゲット)が今後追加されるけど、
課金ガチャへの導線がまったくないと、結局ドレスガチャで儲けるしかなくて今以上に
有償ステップだらけになりそうだよね
2017/10/10(火) 07:40:50.07ID:jn5Fn1PPa
スコップ作るぞスコップ作るぞスコップ作るぞ
2017/10/10(火) 07:41:38.43ID:xIGtaIGy0
3倍きてからかなり良ゲーだと思うこんな楽にイベ報酬とれるゲームこれ以外に知らないし
同じタイプのイベ繰り返しすぎで飽きるのも仕方ないけどね武器クラフトに期待
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gigw [182.251.245.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:42:08.44ID:iA1Cq5bTa
>>462
良いね。その熱さ嫌いじゃない
普通に遊んでるプレイヤーの気持ちを
代弁してくれてありがとう。俺も同じ気持ちだよ

逆に、君みたいな人があえてこのゲームの
不満に感じる部分があるとすれば、それは
運営にとっても有益な情報になるんじゃないか?

よかったらまた熱く語って欲しい
2017/10/10(火) 08:15:44.49ID:CrHOjtFhd
このゲームURいらなくね?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:17:09.83ID:MrBFZ5EYa
測ったけどロードも全込み1周7分かかった。35周×7分=245分、、
4時間か。早い。体感600分やわ。

>>466
2017/10/10(火) 08:44:01.69ID:rK9abL/50
最近ちょっと浴衣の需要高いみたいで引かなかったことを後悔中
クソダサと言われている殲滅もそのうち爆上げくるかもしれないし震える
2017/10/10(火) 08:53:05.14ID:Gz17AG/L0
初手SPマックスが活きる敵作られたらこっちが生き残れない
2017/10/10(火) 08:57:41.02ID:FZm1G0SUM
殲滅があれば楽っていうのはあるだろうけど必須の構成はないだろう。たぶん。
難易度高いのは過去の焼き増しで良いから新規を増やすのに全力尽くして欲しいわ。
2017/10/10(火) 09:21:32.74ID:DFXT/y7+0
つか高難易度のEXの方は好き勝手やっていいと思うけど
ハムハムの方は手札揃ってない新規にもぬるぬるでSSR4凸させてもいいと思うけどな
このゲームはハムハムでつまづいたら新規の人は簡単に散ってしまうやろ
ルームとかVRとかオルガルとかの他のギャルゲーが熱心にやってる部分を全く手を付けてないもん
本当は格闘ゲーム作りたかった人がギャルゲー作るとこうなるんだな
まさにヤマダ(戦闘狂)やな
2017/10/10(火) 09:38:20.24ID:jn5Fn1PPa
それは一理ある
エンドコンテンツとそれ以外ではっきり区別した方がいい
ハムでやるにしても、せめて超級3までは緩くして同じ効率の高難易度を追加するとかね
サプライズアタックみたいなのはライト層には萎えるんじゃねえかな
2017/10/10(火) 09:41:20.90ID:7fmCUOvB0
そもそもスマホであんまハードなゲームってウケないよね
2017/10/10(火) 09:47:45.34ID:xIGtaIGy0
試行錯誤するゲームが受けないってことはないと思うけど美少女ゲームとは合わない気がする
EXを毎月開催するなら周回イベは超級3以外はもっと難易度下げていいと思う
2017/10/10(火) 10:16:12.42ID:XZGnzwzs01010
fehは試行錯誤するようなゲームでセルラン上位
バカは高難易度をクリアできない
2017/10/10(火) 10:19:00.20ID:fuCwl6YHa1010
あれは元々ファン層が手強いシュミレーショナーだからだろ
2017/10/10(火) 10:19:03.25ID:7fmCUOvB01010
>>476
ネームバリューに差がありすぎませんかね
2017/10/10(火) 10:20:52.14ID:Bm48tz7Nd1010
FEHはキャラ強化要素とランキングが相まって上位陣の課金額が凄い
石配りまくったりガチャ初回無料とかで無課金にも優しいが
2017/10/10(火) 10:29:25.63ID:XZGnzwzs01010
マイナーどころだとクリプトラクトも試行錯誤が必要だな
クリプトラクトはヤバい時期があったが今はどうにかなってるし、ここも挽回できる可能性はある
2017/10/10(火) 10:32:36.89ID:7fmCUOvB01010
美少女が絡んだ割と難易度高めのやつだと
シノビナイトメアとか放課後ガールズトライブとかどっちも盛大にずっこけた
2017/10/10(火) 10:33:24.95ID:10dTtAmk01010
手軽にゲームしたい層は端からターゲットにしてないしな
高難易度のソシャゲがあってもよかろう
金でクリアできたら面白くない
2017/10/10(火) 10:33:53.95ID:1TXGTffna1010
上級2で余裕出来たから効率化を求めて氷点下サクラを殲滅ヒヨにしてみた。

二分はタイム縮まってこれで行こうと思ったら、ガードがベストじゃないと全滅の確率が非常に高いことが判明。
結局氷点下に戻して未だにサクライベをまったりハムハム。

周回するのに毎回ギリギリを攻めるのはスタミナの重さも手伝って初心者には辛い。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:35:17.73ID:JqBISBgNa1010
個人事業主が1人で作ったみたいなファイアーエンブレが何億も稼ぐ時代
2017/10/10(火) 10:48:26.57ID:fuCwl6YHa1010
東方とか型月とかなんならポケモンも同人出だろ
2017/10/10(火) 11:25:31.82ID:45o3oHp4d1010
高難易度はEXだけにしてハムイベはもうちょっと簡単にしてほしいね
カード揃ってる人は問題なくクリアできるけど新規にはちとキツいんじゃないの
2017/10/10(火) 11:25:58.35ID:O6h/Pgdx01010
正直続けられてる理由はキャラ部分と協力・競争要素がないから
ルーム機能がもうちょい充実してればよかったんだが
2017/10/10(火) 11:30:44.20ID:m9K/j0kAp1010
ランキングあったときはあぁ…ってなったけどそれ以来なくて安心してるわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-oliA [182.251.248.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:30:50.45ID:rIqHvdy6a1010
イベント二週間あるんだし、2日くらい初級中級で育成、3日フィール回収しながら武器回収
残り1週間で上級と超級で回りきるだろ。
育成めんどいならRPG向いてないとしか言えない
2017/10/10(火) 11:38:12.58ID:IE8DiP0Kr1010
完凸の風サクラほしいいああああああ
2017/10/10(火) 11:40:41.85ID:ofE/Su3fM1010
ガルトラはここの運営より遥かに頭おかしくてインフレでユーザーが離れたんじゃなかったか
2017/10/10(火) 11:59:21.79ID:aYuI7bD601010
>>466
ありがと。
でも、俺はユキりんの水着につられて
始めた、ただの変態紳士だよ。

なんで、不満といえばパンツ成分が
薄いってとこかなー。
後、課金パックとか欲しいね
10日間1000円でVP消費無しとか、
ATK、DEF常に30%アップとか。
2017/10/10(火) 12:01:01.09ID:45o3oHp4d1010
みんな変態だからヘーキヘーキ
2017/10/10(火) 12:13:47.87ID:zGgmXUBSr1010
11連2回引いてSSR最初の1枚だけ…
この先きついかな?
2017/10/10(火) 12:15:54.48ID:2Cn4EeOk01010
>>489
良ゲーは育成も楽しめるのが多いが、糞ゲーの育成は育成要素も糞で苦痛しか無いのに、それを棚にあげてRPGむいてないとか糞ゲー慣れしすぎなんだよなー
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.49])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:22:40.48ID:uP5IxcFqa1010
ソシャゲはゲームにあらず!
2017/10/10(火) 12:36:18.98ID:9kCxNprp01010
>>487
協力要素やギルドなんてあったら張り付きや無駄な周回を強要されて余計作業圧高まるよな
2017/10/10(火) 12:48:08.75ID:Q4X6aZrn01010
ボタンポチポチじゃないとガイジ達にはプレイできないから
人気でないんだよ
2017/10/10(火) 12:48:29.37ID:ztE/GHoSa1010
ミサキのイベント超級が最速でも14ターンなんだけど、どんな構成がおすすめ?
今は水着シオリ、白雪姫レイナ、人形ヒヨのPTです
2017/10/10(火) 13:01:20.46ID:rK9abL/501010
>>499
http://outpostgames.net/tokyodolls-ivent-little-red-hood-misaki/
http://smurfgame.xyz/2017/10/07/post-1938/
http://gamewalk.jp/game/projecttokyodolls/little-red-riding-hood-misaki/

とりあえず攻略サイト貼っとくので頑張ってください
ちな俺は水着ユキ イベント(水着)レイナ キャンディアヤで8TSSSです
2017/10/10(火) 13:02:17.61ID:rK9abL/501010
ごめん、水着ユキ・人形レイナ・キャンディアヤだった・・・許して
2017/10/10(火) 13:23:16.37ID:jn5Fn1PPa1010
>>499
殺戮レイナ・人形ナナミ・飴アヤで10TSSS安定してる
飴アヤ以外無凸
2017/10/10(火) 13:50:22.42ID:Yk63NDuta1010
テアトルとスキルで防御攻撃回復を満遍なく入れるのが今回の理想だな
特にこれといって特効はないけどサブが軽いものだととどめを刺した後にスイッチさせやすい

ていうか赤緑なら基本赤前でリーパーのとどめを緑に変えるだけだから楽だな
2017/10/10(火) 14:03:55.81ID:DFXT/y7+01010
つか商売的にはこのスレでRPG向いてねー人達も取り込まないと成り立たんよ
高難易度崇拝する人達って口煩くて高圧的だが金は出さんという人達だからな
今のセルランご覧あれって感じ
それこそ新衣装出るだけでジャブジャブ課金してくれる石油王を取り込まんと誰が金出してくれるんだ
その為のルームやVR等のギャルゲー要素なのに戦闘馬鹿はそっちに全く手を付けてない
2017/10/10(火) 14:15:51.87ID:wP5H4/vca1010
いやキャラ萌え目的奴が9割9分だろ
その上での戦闘部分に文句垂れてんじゃね
2017/10/10(火) 14:17:45.98ID:7fmCUOvB01010
ナナミの戦闘終了後のポーズの不自然な上向きをやめてくれ
見下すような感じで眼鏡クイッにしてくれ
今のところ不満は以上だ
2017/10/10(火) 14:18:46.13ID:rK9abL/501010
戦闘ストレス緩和のために課金させるんじゃなくて、エロ衣装やそれを活かしたコンテンツで
「ああああ! もう課金させてください!」とユーザーに言わしめるということですかね?
2017/10/10(火) 14:27:30.76ID:Yk63NDuta1010
最近ナナミのあれはあれでいいような気がしてきたような気がしないでもない
2017/10/10(火) 14:29:05.81ID:Yk63NDuta1010
ルームはあくしろって感じだがVRって言うほど意味あるか?
最初物珍しさで数回やったらもうめんどくさくてやらないのがパターンなんだが
2017/10/10(火) 14:36:59.96ID:6GluXBRE01010
ウィークリーガチャチケナカナカヤルジャナイ
やっと全員のバニーが揃ったぜ
https://i.imgur.com/44q7N2w.jpg
2017/10/10(火) 14:49:15.89ID:9kCxNprp01010
ゴルチケ使いたいけど次のSSRまで待つ方が得策か
次いつだ?月末か?
2017/10/10(火) 15:03:55.55ID:9wsaE7ut01010
次は16じゃね
2017/10/10(火) 15:06:30.19ID:4ZLOA26Ud1010
>>506
あれやり過ぎて筋痛めたのが死因という伏線だぞ
2017/10/10(火) 15:10:35.41ID:6GluXBRE01010
>>506
ネタバレするとメインフィールlv58サブストーリーはその話だぞ
2017/10/10(火) 15:19:13.44ID:g79vLral01010
うーんしょっぱい
https://i.imgur.com/FWUmhkt.jpg
https://i.imgur.com/YA0D8Vu.jpg
https://i.imgur.com/Ugpuy8Y.jpg
2017/10/10(火) 15:21:11.93ID:7fmCUOvB01010
>>513-514
マジかよワロタ
2017/10/10(火) 15:26:02.73ID:JR6lRUhX01010
いうほどしょっぱくない
2017/10/10(火) 15:35:26.15ID:XZGnzwzs01010
自分はおはガチャ含めて現在30連SSRなし
SSRが出てるなら普通だな
2017/10/10(火) 15:42:27.60ID:Gz17AG/L01010
塩見は格ゲーが作りたかったが上が却下して仕方なくこの形になった。
全てがこれに収束する。
2017/10/10(火) 15:44:44.78ID:9wsaE7ut01010
>>515
3回ともSSR出てるだけいいじゃねぇか
2017/10/10(火) 15:46:44.34ID:GTSmy566a1010
むしろただの属性ピックアップ程度でどれほどのものが出ると思ってたんだ
10連ごとに2枚も3枚も出ると思ってたのか
2017/10/10(火) 15:51:31.86ID:wP5H4/vca1010
属性ピックアップそれぞれ引くって意味なくね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.48])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:22:40.70ID:8MMq7Ykka1010
>>515
確率が厳しい報告に向いてるな
殺戮ガチャでいい思いしただろ?
その反動がきてる。

わかりやすく言うと課金テーブルに入っちゃった。サヨナラ
2017/10/10(火) 17:21:50.89ID:DwSlAP5Ud1010
新SSR何かな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e39a-Wr+u [61.213.245.164])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:43:19.67ID:JL8AfOaX01010
https://i.imgur.com/51uBSAe.jpg
すまん自慢させてくれRAVENコンプできたわ
2017/10/10(火) 18:00:10.64ID:Q4lc4D1e01010
自分もレイブンかぶりなしで6人まで揃ったけど滅多に使わない…
バリア破壊のサクラとかダメージ吸収のヤマダとかレイブンでも使えそうなのにかぎって引けてないという
2017/10/10(火) 18:16:05.36ID:9kCxNprp01010
レイヴン瞬間出力は最高出力出るんだけど回復封印無駄が多いからなあ
封印しないと面倒な回復敵なら間違いなく第一候補に入るけど
2017/10/10(火) 18:20:09.42ID:dbKp+2qO01010
HP無視してずっとレイブンターン?
しおりで耐えれ…ないか
2017/10/10(火) 18:28:24.96ID:6GluXBRE01010
来月まで新SSRやらこないと思ってたけど今月中にくる可能性あるのか
殲滅白雪で終わりかと思ってたな
2017/10/10(火) 18:28:42.45ID:4rmOWJrAa1010
回復封印解除持ちと組ませないと面倒なのがな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.241.48])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:37:05.13ID:ve57dGU9a1010
>>499
イベナナミ、イベヤマダ、電脳アヤで8TSSS
ナナミだけフィール30、武器はEXイベ武器使用
参考になれば幸いです
2017/10/10(火) 18:44:37.66ID:9kCxNprp01010
>>528
シオリで耐えるってシオリの自動回復も無効だぞ
2017/10/10(火) 18:56:18.10ID:abQCu7pad1010
>>529
ガチャ画面に16日12:59までってある
つまりシオリイベに合わせて特効SSRが来る可能性が高い
2017/10/10(火) 19:10:17.78ID:w2uwBBJAM1010
ぶっちゃけレイヴンは使い所がまじで難しい
最近wave数も増えてきてるし
入れるくらいなら回転率早いバフ入れるよねってなる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:15:09.56ID:AGNfkHXFa1010
殲滅ヤマダの120%どこで使うんだよ。
殺戮参にバフかかってんじゃん。
2017/10/10(火) 19:25:37.31ID:jeO1hvlm01010
レイブン、スコップイベで使ってみたけど、道中で使えねーから
結局ターン数延びるだけなのよね。

ロリレイナとか攻撃&バフ持ちのが
早くて安定するよね。
もう、2waveイベとか無さそうだし
EXでハマる時ぐらいしか出番なさそう
2017/10/10(火) 19:26:05.02ID:9kCxNprp01010
メジャーどころの回復封印解除ってレイナ人形の攻バフ+解除かイベアヤロックのサブのブレイクダメ+解除なんよな
せめて回復持ちのカードならいいんだが攻バフだらけになってしまう
残り1人でせっかくの攻バフを生かす大砲スキルと回復スキル両方持たないといけない
今のところ思い付くのは殺戮サクラ殺戮シオリとか水着サクラ、水着シオリあたり?編成自由度低い
2017/10/10(火) 19:49:43.77ID:wE27sBagM1010
今回みたいな攻バフ防デバフが普通に使えるクエだと殺戮レイナユキアメアヤで7TSSS取れるからやっぱり殺戮は使い易いね。もちろん最強なんて言ってないぞ。
2017/10/10(火) 19:55:05.75ID:QpLfv+6od1010
>>538
どんな動きになるんだ?
HPだけS取れてないけどそのPTなら作れそうだし試したい
2017/10/10(火) 20:00:51.84ID:hIbqZeyk01010
透けナナミ殺戮ヤマダイベユキで7tSSSだな今回
ほんまイベ産が優秀すぎる
2017/10/10(火) 20:01:01.37ID:9E71S/xqa1010
殺戮ユキ殲滅サクラ白雪レイナで6ターン、尚HPタイミング評価はボロボロな模様
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:11:11.99ID:AGNfkHXFa1010
君達、うそばっかり言うなよ

【中華垢】殺戮ヤマダ、ユキ、レイナだろw
2017/10/10(火) 20:13:11.68ID:9wsaE7ut01010
回復無いとHP評価キツいよね
キャンディアヤの便利さを感じさせられたよ
2017/10/10(火) 20:19:25.90ID:J3wDYM1jd1010
透けナナミ殺戮ユキ飴アヤ3-1-1-2で7TSSS
サクライベより楽で助かる

シオリイベも楽だといいな…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:34:12.60ID:AGNfkHXFa1010
ひさしぶりにやるかと立ち上げたが無理ぃ
ウェルカム攻撃くらって面倒でそっ閉じ
2017/10/10(火) 20:38:50.85ID:9kCxNprp01010
殺戮アヤ殺戮レイナDOLLSユキだとンギモヂイィィってなる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:42:07.04ID:AGNfkHXFa1010
>>546
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……
2017/10/10(火) 20:48:14.96ID:Q4X6aZrn01010
12月にでもサービス終了のお知らせはないこともないよな
ガチャの頻度が遅くてURがあまり必要ないってのもあるのかもしれんけど
2017/10/10(火) 20:49:35.00ID:7FtShJ8GM1010
>>539
レイナで3T通常で1w処理。2wレイナ攻バフ→通常→殺戮で1t処理。3wユキ防デバフ→殺戮→レイナ通常。次ターンアメアヤスキル→ユキsw通常で処理。4wバフデバフかけて殺戮×2とユキ通常で終わり。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:53:30.24ID:AGNfkHXFa1010
>>548
復刻の頻度がやばい、Twitterが通夜、武器クラフトが「やりたい」で終わってる、セルランもう何位かわからない(韓国のようわからんゲームに負けてる)、URの衣装がまさかの汎用衣装(キャラの体格に依存しない衣装)、俺が課金しない
2017/10/10(火) 20:58:13.38ID:FcP0MYf201010
ってか殲滅騎兵強くない?

サブスキルの回転もすごい早い気がするんだけど
サクラ殲滅騎兵と浴衣でどこでも行ける気がしてきた
2017/10/10(火) 21:05:34.90ID:hIbqZeyk01010
殲滅普通に強いよ
2017/10/10(火) 21:11:06.48ID:WYBJ++XC01010
普通に強いが一番あてにならない
2017/10/10(火) 21:11:34.54ID:7FtShJ8GM1010
強いだろうけど持ってないんすよ(憤怒)
2017/10/10(火) 21:15:06.28ID:w2uwBBJAM1010
強いとは思うが結局は他の使っちゃうよねって感じ
2017/10/10(火) 21:19:27.14ID:7FtShJ8GM1010
レイヴンは複数持ってるけどほんと出番ないな。レイヴンガイジ懐かしいわ。
2017/10/10(火) 21:23:23.79ID:9kCxNprp01010
あのレイヴンが最強認定されていた頃があったという珍事
2017/10/10(火) 21:23:29.12ID:6GluXBRE01010
テアトルがなー残り20%ってもうほぼ死んでるじゃん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:24:16.51ID:AGNfkHXFa1010
はあーつまんねえ
ゲームがつまんないのか、お前らがつまらんのか
2017/10/10(火) 21:24:41.73ID:w2uwBBJAM1010
レイヴンガイジ懐かしいww
殺戮と組み合わせると最強とか言ってたな
リセマラ筆頭候補だと
2017/10/10(火) 21:26:20.50ID:6GluXBRE01010
その頃のほう今より楽しそうに見える体験はしてないけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:28:46.15ID:AGNfkHXFa1010
レイブンが来た頃がピークだよ。
どんなURが来るかワクワクしてた。
なんだよ今の持ち物検査。
結局オルガルの悪いところばっかり
2017/10/10(火) 22:07:45.77ID:Gz17AG/L0
スクエニって社是で一旦とことん簡悔実行して、その結果ユーザーへって立て直し図る時と、サービス終了する時の2択だけど決算前にセールス落ち込みまくってるのが怖い。

誰かが言ってたみたいに簡悔はEXだけにして、一般萌え豚ユーザー用にイベは楽にしろよ…
2017/10/10(火) 22:15:48.76ID:yOL20j9P0
殲滅はまさに今回みたいな3色編成の時に便利
殺戮もってないが
2017/10/10(火) 22:16:24.70ID:xIGtaIGy0
ミサキイベのせいでイーター見ただけでビクッと反応するようになっちまった詫び石くれ
2017/10/10(火) 22:18:30.19ID:8mbcO/nV0
殲滅強いよね
おかげで今回5TSSSいけるわ
2017/10/10(火) 22:30:02.47ID:9kCxNprp0
俺以外に今の今まで殺戮騎兵だと思ってたやつおる?
2017/10/10(火) 22:33:48.60ID:9wsaE7ut0
殲滅持ってないけど強いの?
スキルクソ重いってイメージしかない
2017/10/10(火) 22:48:02.37ID:QpLfv+6od
>>549
ありがとう
手順ちょっと違ったけどなんとかSSS行けたわ、初SSSだわ
Sレアがこんなに有能だとは思わなかった
https://www.youtube.com/watch?v=JmWProSEsy8
2017/10/10(火) 22:51:40.40ID:iuXJ7tPn0
>>557
最強認定されてないぞ。レイヴンガイジが騒いでただけであくまで1パーツって意見のほうが多かった。殺戮レイナの汎用性の高さで反論してたからよく憶えてる。
2017/10/10(火) 22:58:56.18ID:Q4X6aZrn0
あの時は回復うざかったからレイブンに人権あっただけやろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-kW77 [157.14.226.128])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:07:03.62ID:RYGrEmxN0
殲滅確かに最大火力は最強かもわからんけど、道中結構つらくね?
2017/10/10(火) 23:08:44.10ID:TquEiCTga
>>567
殲滅騎士だと思ってた
2017/10/10(火) 23:17:11.27ID:iuXJ7tPn0
>>569
どういたしまして。俺の手順が参考になったのかよくわからんがSSS取れて良かったわ。
2017/10/10(火) 23:20:55.56ID:ceQmKOxk0
ひゃっほーい。
ヤケでクール2ステ回したら、白鍵から殲滅ゲトーw
まだ強いかわからんけど嬉しいぜー。
サブスキルも欲しかった攻撃Up解除だし。
https://i.imgur.com/d4CGd2V.jpg
2017/10/10(火) 23:21:33.76ID:yOL20j9P0
>>568
強いかどうかはやっぱりキャラと敵によるかな
俺はヒヨを使ってるけど、今回は超級3のW2を飛ばせてモノリスもサッとブレイクできるしとてもよい
2017/10/10(火) 23:22:48.82ID:8mbcO/nV0
今回のイベントだと殲滅スキル1が2回使えていい感じ
2017/10/10(火) 23:29:39.46ID:hIbqZeyk0
殲滅は普通に強いよ
2017/10/10(火) 23:33:04.64ID:efByLO4up
殺戮と同格扱いだから腐る事はないだろね
2017/10/10(火) 23:34:16.36ID:JNrJndZI0
スキル情報とか広告で教えられてもおっ面白そうだなやってみるか!って普通にならんやろ考えたやつ馬鹿か
http://imgur.com/aOIqnSk.png
2017/10/10(火) 23:35:29.88ID:izQngwUl0
殲滅強いとは思うが衣装的に欲しくならないんじゃ
まぁガチャでぽろっと出たら嬉しいかなくらい
2017/10/10(火) 23:38:21.55ID:efByLO4up
いっそもっと西洋の甲冑みたいにガッツリ着込んで欲しかったな
ダクソの上級騎士みたいな感じだったらそれはそれで天井まで回してた気がする
2017/10/10(火) 23:38:35.94ID:ufAFE52g0
殲滅ダサすぎて笑ってまう特に頭
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:39:44.76ID:AGNfkHXFa
ここの奴らは本当に課金しない
それが害、無課金で引き自慢してる奴は生活保護うけてる奴とかわらない。
課金者の税金で生きるナマポ
2017/10/10(火) 23:40:22.61ID:/93EOi++a
>>580
2017/10/10(火) 23:44:41.57ID:efByLO4up
水着の時はセルラン20位内に入るほど課金したんだから需要と供給が一致してないだけだよ
回したくなるような衣装着たら自ずと回すさ
2017/10/10(火) 23:45:04.00ID:JI+/+hEnr
殲滅って開幕からうてんの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-BYga [113.144.175.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:49:44.18ID:aFOiZ9+/0
殲滅普通にかっこいいと思うしほしい
2017/10/10(火) 23:50:04.62ID:efByLO4up
撃てるで
公式ツイッター見れば使用例あるよ
2017/10/10(火) 23:50:15.50ID:yOL20j9P0
UIをもっと頑張ってもらいたい
階層とロードの多さにめげそうになったぞ
主にお気に入り変更と編成で
2017/10/10(火) 23:50:45.52ID:2fYSGRPn0
やあ、オワコンドールズこんばんは
相変わらず過疎すぎて過去レス漁るのが楽でいいね
自治厨信者くんたちいなくなっちまったんだな
同調圧力とNGアピールで尽くネガティヴ因子を潰していったあの精鋭(笑)たち
まさかアンチの俺より先に消えるとは、残念だよ
2017/10/10(火) 23:52:07.92ID:hIbqZeyk0
殲滅のスキルかっこよすぎほんま
2017/10/10(火) 23:52:10.15ID:9kCxNprp0
殲滅のナイトガンダム感
2017/10/10(火) 23:53:39.58ID:efByLO4up
また湧いたか

101.111.119.68はググると色々出て来るんだからそろそろ自粛して欲しいわ
2017/10/10(火) 23:55:46.55ID:2fYSGRPn0
このゲームが流行らなかったわけ

もうみんな飽きてるんだ
スタミナ制で同じステージを周回するだけのゲームに
話題性、無償石の配り方、ガチャの当たりやすさ
この全てが既存のスマホゲームたちより圧倒的に劣っているケチくさドールズが、他ゲーに勝てるはずなかったんだ
2017/10/10(火) 23:59:34.11ID:EKXOo9hA0
 うーん
2017/10/10(火) 23:59:55.73ID:2fYSGRPn0
>>594
1人で17レスもして健気やなあ
このゲームを愛しているんだね
頑張れ、君になら出来る
もう一度勢い3000を超えていたあの頃、水着ガチャ実装時の輝きを取り戻すんだ
2017/10/11(水) 00:02:14.62ID:XleznrtR0
マンダム〔極寒)
2017/10/11(水) 00:02:36.18ID:wMuRCS7+r
じゃあ殲滅ってめっちゃ強いじゃん
2017/10/11(水) 00:02:54.80ID:1qVPG82m0
嫌がらせ状態異常持ち物検査イベントが始まる→特効ガチャ実装
みんなー有償はお得だよー引いてねー

…こんなゲーム流行ると思う?自分の胸に手を当てて考えてみな
2017/10/11(水) 00:03:09.52ID:+S1RIaZK0
なおSP
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:08:16.13ID:tiNK+MXSa
Tバックガチャ
2017/10/11(水) 00:09:00.41ID:1qVPG82m0
無課金優遇とか無償石の話題になると必ず湧いてくるそれじゃ売り上げ出ねえだろマン
一般の、プレイする側の人間がそんなの気にすると思う?
マネタイズ>プレイの面白さ
こうなった時点で人はどんどん離れていく
ガチャを回させるためのステージ作りをして、結果不快感やストレスを覚えるプレイヤーがじゃあ課金しようってなると思う?
面白いから課金しようではなく、課金したら面白くなるよ
これが東京ドールズ
2017/10/11(水) 00:09:52.88ID:pvtRCwu7a
荒らしが他に書き込んでるスレ
https://i.imgur.com/0rSziyz.png
2017/10/11(水) 00:09:56.61ID:bpHZ6jFLp
来るなら尻のボリュームアップも是非検討して欲しいわ
2017/10/11(水) 00:11:12.37ID:+S1RIaZK0
ずいぶん前にミサキの髪のクオリティアップという謎のこだわりがあったな
尻と胸のクオリティアップしろ
2017/10/11(水) 00:11:47.68ID:XleznrtR0
うわぁ(ドン引き)
2017/10/11(水) 00:12:25.17ID:bpHZ6jFLp
追憶の時はわりかしまともだったから
追憶でサービス終了食らってここでもガチャで爆死した腹いせに粘着してるんだろな
2017/10/11(水) 00:12:46.76ID:kc51Jokz0
先日のステップアップ完走で
殲滅レイナとユキとヤマダ以外引き当てた
俺みたいな課金者もおるんやで

運営マジで頑張ってや!
2017/10/11(水) 00:13:42.75ID:XleznrtR0
あ、ごめんドン引きしたのはガイジのアホな情熱にであって
胸と尻の件は全力で同意するは
2017/10/11(水) 00:15:47.83ID:ESkM4Yeu0
スゲーな
先月の引きの良さに引っ張られるように今月はUR0だわ
2017/10/11(水) 00:16:03.35ID:1qVPG82m0
どのスレでも基本ネガってるからな、我ながら素晴らしい
アンチの申し子

基本勝てる勝負しかしない主義、アナザーエデンだけは負けたが
悔しいのう悔しいのう

追憶の青はゴールドハントと武器強化のクソマゾ、経験の書ハント下方修正
色変えガチャと練磨の塔改悪予告で早い段階から死んでたよ
2017/10/11(水) 00:16:17.89ID:hrMQOU5O0
バニーのおっぱい感すきです
2017/10/11(水) 00:19:21.53ID:KSxjLLmz0
ヤマダが結構自分の胸気にしてる感じ好き
2017/10/11(水) 00:19:54.99ID:ESkM4Yeu0
オッパイは腕に当たった時にちゃんとたわむからわりかし気に入ってる

お尻から太ももにかけて一回りか二回り大きくするだけでかなり捗ると思います。
2017/10/11(水) 00:21:34.83ID:1qVPG82m0
アナザーエデンの、ガチャ運ゲーでゲームバランスが最悪なのと、高難易度が相まって早々に死亡すると思ったんだが
思いの外スマホアプリ界隈というのが腐ってたらしく、ゴミポチポチゲーで育ったソシャゲキッズにあのスーファミRPG焼き増しゲーが受けまくったというのが予想外だった
2017/10/11(水) 00:29:27.41ID:1qVPG82m0
俺は未だにこのスレでマンセーしてる信者の情熱に感動してるわw
どれだけ嫌がらせされても、どれだけ詐欺られても付いていく
泣かせるやんけw
2017/10/11(水) 00:33:55.51ID:1qVPG82m0
>>608
バランスを取りたくなるんだよねえ
アンチが多いときは信者に、信者が多いときはアンチになりたくなるんだ
軋轢やレスバトルを楽しむ人格破綻者なんだ俺は
東京ドールズもアンチが増えすぎたら信者になるよ、よろしく
2017/10/11(水) 00:47:09.73ID:q53eb27e0
一気に課金しなくてもおはガチャとステップ1だけは課金してる俺みたいなのもいるだろうし、運営には頑張って欲しいわ。なんやかんやいいつつもおはガチャ回し続けてたらやっぱ全体的に強くなってきてる。
2017/10/11(水) 00:48:11.78ID:1qVPG82m0
ヤマダイベでプレイするの辞めちゃったし、俺のアンチもワンパターンbot化しててつまんねーな
殲滅騎兵の紛らわしいスキル説明なんて信者を煽るいいネタだったのに、プレイしてないからよくわからん
ゴミアンチやなあ
信者もアンチもゲームもワンパターンでつまらんから、はよサービス終了しろ
2017/10/11(水) 00:53:18.09ID:ESkM4Yeu0
おはガチャが有償の中では群を抜いて効率良いからね
3連ガチャももうちょい安ければ毎日回すんだけど、2日で900円はちょっとお得感ないんだよね
昼飯代と同じかそれ以上だから残業した時くらいしか回す気になれん
2017/10/11(水) 00:59:26.88ID:Vs2+MjxE0
おはガチャってなに?
昨日始めたばっかりの初心者なんだけどもう石集めるの辛いから少しぐらいなら課金しようかと思ってるんだけどとりあえず初心者応援のやつ引けばいいかな?
2017/10/11(水) 01:01:42.31ID:DR+r62qN0
>>622
おはガチャは毎日一回引ける格安の有料ガチャ
初心者なら1000円で10連引けるやつあるからそれ引いておいたら?
2017/10/11(水) 01:01:55.09ID:wwZ45/Cb0
貧乳気にしてるヤマダちょっと可愛い
2017/10/11(水) 01:03:09.79ID:mLxl9I0q0
>>622
有償限定1日1回50メモリアのガチャのやつよ
いっきに手札は揃えられないからスタダ向きではないけど長い目で見たら一番お得
どうしても手駒増やしたいならステップ1だけ回すとかいいんじゃない
2017/10/11(水) 01:03:10.56ID:hrMQOU5O0
おはガチャと1000円ガチャはコスパが圧倒的だから余裕あるならいっちゃってください
2017/10/11(水) 01:06:06.00ID:ESkM4Yeu0
おはガチャは有償50の1連ガチャの事
1日一回目限定で毎朝4時にリセットされて引けるようになる

でも安いってだけで排出が緩い訳じゃないから一週間引き続けても何もなしって事もある
それでも一月引いても1500円で30連出来るから意外とssrも出るから有償使うならまずはここは回して良いも思う

各種ステップの1000円と新規向けガチャも割と安めだから微課金でも回して良いと思う
2017/10/11(水) 01:07:57.81ID:ESkM4Yeu0
次は天井まで回すしかねーじゃないか(歓喜)
ってガチャを本当に出して欲しいわ
2017/10/11(水) 01:08:56.37ID:wwZ45/Cb0
ドールズ2倍1000石ガチャはよはよ
2017/10/11(水) 01:09:28.18ID:Vs2+MjxE0
ありがとうとりあえず初心者応援ガチャってやつ引いてみる
2017/10/11(水) 01:16:03.83ID:ESkM4Yeu0
このゲーム無償石はストーリーのハードモードとかイベントとかフィール解放で結構集まるから
次のUR10ステップに備えてガチャは有償だけに抑えて無償石は出来る限り回収しておくことを進めるよ
2017/10/11(水) 01:19:05.04ID:Vs2+MjxE0
SSR確定分しか出なかったよ…

>>631
UR10ステップっていうのがなんなのかわかんないけどまだそこまで課金する気はないけど参考にしてみます
2017/10/11(水) 01:28:37.48ID:ESkM4Yeu0
>>632
水着とか浴衣とかの限定UR衣装ってのが月一位でやってて、それもステップアップがあるんだ

そのステップアップは5ステップ目でUR確定チケット、10ステップ目でUR選択チケットが貰えるんだけど、無償も引けるから石を貯めこんどけば微課金でもURが確実に手に入るチャンスがあるんだ
でもまぁ始めたばかりなら5ステップでやめるか課金パワーで天井まで回すかしないスケジュールとスタミナ的にきついかもしれない

言いたかったのは無償石で恒常ガチャは回さないほうがいいよって事でした
2017/10/11(水) 01:31:28.94ID:Vs2+MjxE0
>>633
そんなのがあるなら引きたくてもガマンするべきだった
もう11連2回引いちゃったよ…
それよりめんどくさがらないで最初にちゃんとリセマラすればよかった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NZuH [153.168.49.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:40:22.89ID:dqXOZq770
>>602
こんなのどうででょう。

https://imgur.com/a/tdHnN
2017/10/11(水) 01:43:57.01ID:ESkM4Yeu0
ハードモードは1ステージで80メモリア回収出来るから、22連位ならそんなに気にしなくていいと思う
なんなら迷宮も掘るとかなり石貯めれるし

リセマラ俺はdollsサクラだったけどまだ前線で一度も日の目見てないな…
正直それより既存のSSRを如何に多く揃えるかがこのゲームでは重要だからリセマラはそこまで重要じゃないかも
殺戮とかいると攻略に幅は出るけど、他のssrにも同じことが言えるからね

だから微課金で行けるんならそのアカウントでこのまま遊んでていいと思うよ
2017/10/11(水) 01:48:06.93ID:wccjxyiY0
おはガチャは安いだけで、ほとんどRばっかりで、SSRなんて夢のまた夢よ
2017/10/11(水) 01:48:28.32ID:nsONLs+P0
殲滅はモーションもセリフもかっこいいし衣装さえよければ確定まで引きに行ったんだけどな
惜しいわ
そろそろ殺戮以外のURが欲しい
2017/10/11(水) 01:53:07.18ID:ESkM4Yeu0
殺戮→レイヴン→殲滅
dolls→ssrステージ衣装→URステージ衣装
とかありそう
2017/10/11(水) 02:06:16.41ID:QciYKfYHa
>>634
その代わり無償でも引けるステップのURは限定コスURとかで性能はちょっと劣るからな

>>637
おはガチャは安くて他のガチャと確率も同じだから
単に毎日引いても30連にしかならないから結果がはっきり目に見えにくいだけだぞ
2017/10/11(水) 02:18:40.05ID:JyKKEfsz0
>>637
おはガチャで2日連続SSR出た俺みたいなのもいるぞ
おはガチャを信じろ
2017/10/11(水) 02:30:14.49ID:wccjxyiY0
ほぼ初日からやってるけど、一回でもSSR出れば良い方なんかね
2017/10/11(水) 02:34:36.53ID:QciYKfYHa
確率は10%だからな
1ヶ月で3枚SSR以上が出るのがそこそこツイてるラインなんだろうけど
ある程度は数回さんとな
2017/10/11(水) 02:43:16.99ID:wccjxyiY0
まあ、未だにUR一枚持ってないから、単に運がないだけなんだけど
2017/10/11(水) 02:49:23.29ID:Vs2+MjxE0
ミミック全然出ないね
レベル上がりまくって一向にVP減らなくていい加減飽きてきた
とりあえず銃拾えたからストーリー進めたほうがよさそうだけどSSR2枚とも青だから今日しか上級クリア出来なさそうだから悩む
2017/10/11(水) 03:15:07.59ID:JRzRKHrg0
次のガチャはハロウィンかね
くるのか危ういきもするが
2017/10/11(水) 03:15:27.61ID:hrMQOU5O0
一応ストーリーある程度進めれば武器もらえるからそれでもいいかもね
曜日武器のほうが強いからどこかで欲しくはなるけど
あとは今月下旬から武器クラフトなるものが来るからそれ次第か
2017/10/11(水) 03:19:03.10ID:dT8umAi9a
結晶のアレこそストーリーで手に入るようにすべきだな
技術部が頑張って開発したんだろ?
2017/10/11(水) 03:24:45.64ID:Vs2+MjxE0
こんなに苦労して取ってもその武器クラフトでゴミにされたらたまったもんじゃないからとりあえずストーリー進めることにするよ
色々ありがとう久しぶりに殺伐としてないゲームスレに出会えた気がする
2017/10/11(水) 07:11:37.11ID:nwTeLSijd
一応ストーリーデモ武器手に入るしね
2017/10/11(水) 07:22:09.09ID:PhACkxzma
イベントミサキ強すぎじゃねえか?
テアトル死に気味なのはあれだけどスキルが強すぎる
オーバーキル含めれば3tに2回のペースで40ヒットお見舞いできる
2017/10/11(水) 07:37:06.35ID:q53eb27e0
>>649
ガイジがちょいちょい暴れたりスレ途中でニセテンプレ貼ったりするから気をつけてな。質問書いてくれたら大抵のことは答えてくれると思うわ。
おはガチャは書いてくれてる人もいるけど長い目で見たらコスト効率は抜群だからオススメだよ。
2017/10/11(水) 07:53:56.27ID:wccjxyiY0
テンプレにもあるけど、アウアウカーの182.251.252.に該当するのが荒らしガイジね

悪意ある大ボラ吐き、テンプレ改悪、粘着ネガキャン、他人の画像盗用、自分以外を荒らし認定
という行為を毎日飽きもせずに続けている

相手するだけ無駄なのでNG登録を推奨する
2017/10/11(水) 08:16:11.22ID:rcp+gWmca
それテンプレに入ってるけどau全弾きになるだけだよね
文字列でNGした方がいい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:18:47.48ID:qQW8BoNka
IPではじきなよ。
この2つ見えなくしたら大分楽。

14.11.213.224
182.251.252.14
2017/10/11(水) 08:31:27.19ID:XNiDKJ0sM
サクラミサキイベが落ち着いてまたEXの話題が出てくるかな。今回の5Fはしんどかった。耐久出来る編成じゃないとキツイし耐久オンリーだとターン数の評価でダメだしね。
2017/10/11(水) 09:48:04.73ID:Na4JE72U0
アウアウはどのスレでもキチガイが1人いるイメージ 被ってる人ほんと可哀想
2017/10/11(水) 09:52:01.60ID:ZFJQTF33d
別によくね?ここキチガイしかいないし
2017/10/11(水) 10:09:26.69ID:nwTeLSijd
変態しかいないの間違いだろ
2017/10/11(水) 10:19:40.75ID:wccjxyiY0
>>654
182.251.までなら巻き込まれもあるけど、182.251.250.に該当するのはいつものガイジだけじゃないか?
2017/10/11(水) 10:27:32.31ID:+PTKOM8FM
俺はレイナが好きなだけの紳士だよ。君たち変態と一緒にしないでくれるかい。
https://i.imgur.com/sIurjhh.jpg
2017/10/11(水) 12:15:19.58ID:Gdbo2n84a
マスターって年齢設定されてる?
俺いくつなんだろうってときどき思う
2017/10/11(水) 12:17:34.28ID:cOu6y4UgM
ハロウィンとサンタ衣装と振袖が楽しみ
そして最強さんかわいい
2017/10/11(水) 12:19:25.11ID:GFEt1u0n0
紳士は紳士でも変態紳士ですね。
わかります。
https://i.imgur.com/1jqTZGu.jpg
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:35:36.65ID:XcNVI3mYa
>>663
そこまでもたない
プリコネとキララファンタジアが来る。
スクエニからも刀なんとかギャルゲーが出て潰し合う。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:40:30.74ID:XcNVI3mYa
スクウェア・エニックスから配信中のスマホアプリ『ファイナルファンタジーレジェンズII』が、2017年10月31日をもってサービスを終了するとともに、追加課金なしの有料落としきりアプリを配信予定であることを発表した。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:41:02.74ID:XcNVI3mYa
来ましたぜ旦那!サ終ラッシュアワー
2017/10/11(水) 12:54:01.94ID:ohHMqLTV0
ドールズも終わったら落としきりアプリっての出してほしいな
2017/10/11(水) 12:54:23.23ID:gfPK1jQTd
それ8月辺りで発表してたろ
2017/10/11(水) 12:57:31.49ID:Z11c86Amd
>>669
マ?
2017/10/11(水) 13:00:02.43ID:+PTKOM8FM
>>664
さわってどうぞって言われてるからセーフ。いいね?
2017/10/11(水) 13:04:37.83ID:wwZ45/Cb0
パイタッチ勢だが流石に同じ反応で飽きてきた
2017/10/11(水) 13:07:12.06ID:ESkM4Yeu0
>>669
そいつテンプレに乗ってる荒らしだから相手しなくていいよ
2017/10/11(水) 13:56:55.71ID:W8LMhCsXp
リリーオシリが硬いてよく言うけど硬いのコレ?
どう運用するのかいまいち分からないんだよね
2017/10/11(水) 14:04:55.64ID:5n8KZz2QM
>>674
シオリのクラススキルと併用するとゾンビになる
メイン30ね
2017/10/11(水) 14:19:02.43ID:Q+OvHfhN0
ハロウィンクリスマス正月で売り上げ延びないようだと
年度末にサービス終了やろうな
URあんまりいらんからガチャに意欲的になれんってのもあるけど
下手くそだよね色々と
2017/10/11(水) 14:21:05.47ID:Fj5Gg4IM0
>>674
固いというか複合的に耐久系っていうか

相手の攻撃力を下げてこっちの防御力を上げてサブスキルで吸収回復してクラススキルの防御バフ付与時リジェネでとにかくガチガチ
2017/10/11(水) 15:16:02.83ID:GFEt1u0n0
クソエニが東ドルを終了すると
言うのなら
覇王翔吼拳を使わざるをえない!
2017/10/11(水) 15:17:12.54ID:1S7t8PCOM
>>674
現在の最高難度であるEX5F星5取得のフロントメンバーになれる力は少なくともある。ていうかいないと俺の手持ちでは無理ってぐらい信頼してる。
2017/10/11(水) 15:21:34.28ID:jqYjbp/X0
Twitterに大富豪がいますね…
2017/10/11(水) 15:25:54.77ID:kgXt4DhWa
なんというかオルガルとかに比べてキャラのあざとさが丁度いいから是非とも続いて欲しいなぁ・・・
2017/10/11(水) 15:26:50.18ID:2xWkfbOy0
あざとさ丁度良いちょっとわかる
2017/10/11(水) 15:29:27.27ID:WOclwglQa
オリジナルでこれよりキャラ良いゲームなんてそうそうない
2017/10/11(水) 15:54:05.77ID:OeoPyYPI0
>>681
ほっけがあざといとでも言うのかね?
最初サボテンダーのマネかと思ったけど
2017/10/11(水) 16:36:46.62ID:1+yLxDjsa
>>684
ほっけがドールズに勝てる要素なんかどこにもないな
元気っ子部門→ヒヨに完敗
自然体部門→サクラに完敗
変なポーズ部門→ナナミに完敗
髪編み込み部門→ユキに完敗
tktt部門→アヤに完敗
2017/10/11(水) 16:43:33.87ID:do3L6g/ga
ナナミのポーズは誰も勝てない
2017/10/11(水) 16:52:31.76ID:2dTfCUbD0
迷宮衣装が1番似合うアヤが完勝
https://i.imgur.com/U353d4R.jpg
2017/10/11(水) 17:00:14.76ID:EnnglPUT0
キャプテンが紛れ込んでますね
2017/10/11(水) 17:37:42.39ID:60dVCA+od
悪いゲームじゃないと思うんだけどな
女の子かわいい、キャラありきたりだけど悪くない
先に書いてる人いるけどあざとさ丁度いい
戦闘も濃すぎず緩すぎずで悪くない、ガンアクション気持ちいい
そして何よりグラフィックがいい

データ通信量とロード時間さえ改善してくれたらな・・・
あとスマホ超熱い
2017/10/11(水) 17:43:47.75ID:vh4mCSQkM
ナナミかわいい
https://i.imgur.com/SAfOvjA.jpg
2017/10/11(水) 17:45:50.63ID:P3Tiqh6td
ナナミ置きのことナナミって言うのやめろよ
2017/10/11(水) 17:46:23.85ID:29FtbiGz0
キャラ自体は申し分ないけど
その魅力をより引き出す(課金も引き出す)為のルームとかのギャルゲーコンテンツを放置で
格闘ゲーマーの塩見は戦闘方面ばっかに力入れてるからな
ギャルゲーのPとしては向いてないかもな
2017/10/11(水) 17:50:01.29ID:Fj5Gg4IM0
一応開発予定になってるから鋭意開発中で放置ではないんじゃね?
そっちの開発が出来ないほど戦闘に力を入れてるようにも見えんし
色々手直ししたVP周りは最初の方に直すって言ったとこだし
2017/10/11(水) 17:53:33.69ID:oDyOCK980
そもそも思考がソシャゲに向いてないやろ。ソシャゲは気軽さ手軽さが最重要なのに
そこ無視して糞面倒な難易度に追加カードは露骨なイベ特攻だったりと
嫌われる要素てんこもりすぎ。グラが150点位だから続けちゃいるが
ゲーム部分がマイナスすぎ
2017/10/11(水) 17:58:13.10ID:GFEt1u0n0
バニーシオリのストーリーみたいに
パイタッチとしてもイケる
ストーリーが欲しいな。
もちろんボイス付きで。

つか、パイタッチ専用ストーリーを
実装すりゃええんぢゃね。
2017/10/11(水) 18:00:04.16ID:2dTfCUbD0
慣れるとオートで何百回も周回するゲームより全然楽なんだけどね
最初から倍機能あればなあ
2017/10/11(水) 18:04:12.84ID:Fj5Gg4IM0
ソシャゲは楽なもんだ当たり前だろという人がいる一方で
俺の頭の中にはソシャゲと言えばイベントとガチャがセットになってる特効ゲーのイメージがある
やってきたソシャゲの違いなんだろうけどねえ
2017/10/11(水) 18:12:19.63ID:vh4mCSQkM
難易度=インフレ抑止の観点を忘れてはいけない。火力ゲーならとっくにインフレして今以上に悲惨になってる
2017/10/11(水) 18:16:47.29ID:P3Tiqh6td
UR固め必須やろなぁ
2017/10/11(水) 18:18:50.78ID:Fj5Gg4IM0
白猫やバトガなら間違いなくUR12枚で編成するのが当たり前みたいになってる
イベSSRでサブが埋められるなんてありえんだろうな
2017/10/11(水) 18:20:14.87ID:2xWkfbOy0
コロプラなら殲滅が120%バフブレイクダメージもついてSP400くらいになりそう
2017/10/11(水) 18:22:31.92ID:1dA5sxnma
言うほど特効要素なくね
SSRちょっと持ってれば超級3回せるし
2017/10/11(水) 18:24:22.03ID:oDyOCK980
現状だと新規カードが追加されても魅力なくて特に話題にならない、
セルランにも繋がらないでこれも普通に悲惨な状況じゃないのかね
2017/10/11(水) 18:25:27.53ID:ESkM4Yeu0
ソシャゲも色々あるからね
2017/10/11(水) 18:33:45.67ID:29FtbiGz0
入手難易度の低いSSRで殆どこなせてインフレしないのはユーザーにとっては高評価
一方で皆無理(課金)して最高レア(例えば今回の恒常UR殲滅)とか取りに行かないからセールスは下評価
後は親玉のスクエニがどう判断するかだけ
2017/10/11(水) 18:45:05.04ID:G86ZBvAn0
個人的にはこのまま潰すくらいなら艦これみたいにアニメやらグッズやらの関連商品商法やって欲しいな。

キャラや世界観をこのまま放置するには勿体なさすぎる。
2017/10/11(水) 18:49:38.59ID:RbaQsXLLa
あと7回でミサキイベも終わりか
2017/10/11(水) 19:02:03.55ID:ESkM4Yeu0
ミサキイベが早く終わりすぎてフィール稼ぎが捗る
2017/10/11(水) 19:05:27.45ID:P3Tiqh6td
ミサキイベ楽だよね
もうすぐ終わるわ
2017/10/11(水) 19:13:08.18ID:Fj5Gg4IM0
ミサキイベが楽だと思ってたらサクライベでアヤとレイナが床を舐めていた
2017/10/11(水) 19:16:43.51ID:iHNQvJapp
サクライベは無敵貼り忘れでかつてないほどに死んだ
2017/10/11(水) 19:36:20.60ID:ESkM4Yeu0
16日は色々更新されるんだろな
そして19歳のシオリにあの服を着せれるんですね
2017/10/11(水) 19:46:04.36ID:5n8KZz2QM
早く終わるって言うが自然回復だと行ける回数も決まってるから期間はそんな変わっとらんだろ
死んだりしてたらわからんが
2017/10/11(水) 19:51:09.62ID:P3Tiqh6td
比較的簡単だったから試行錯誤する回数が減った分楽になったんだと思う
2017/10/11(水) 19:56:15.65ID:W8LMhCsXp
そっか、みんなありがとう
いっちょリリーシオリ引くまで課金してみるかな
今の手持ちだとEXの2Fですらキツイんだよね
2017/10/11(水) 19:57:33.83ID:J0ZdcrBRa
>>715
リリィシオリ一点狙いって超過酷だぞ
やめとけ
2017/10/11(水) 19:59:49.55ID:aQh8Lr+8d
>>715
性能関係なしにシオリに服あげたくてぶん回したけどまだ引けてない自分の二の舞になるからやめときな
2017/10/11(水) 20:06:45.50ID:P3Tiqh6td
数万消えそう(適当)
2017/10/11(水) 20:09:26.13ID:Na4JE72U0
SSRだし案外1回ででるかもしれないけどSSRだからこそそのうちポンてでてくるから気長に待ったほういい気がしなくもない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-c3gE [222.150.25.169])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:09:31.55ID:YN1z+IDV0
サプチケとか出ないかなあ
2017/10/11(水) 20:11:15.60ID:W8LMhCsXp
お、おう
今VP減らしてこれからちと付き合いで一軒だけ飲みに行く
帰ったら酔った勢いで引いちゃいそうだわ
待ってろよシオリちゃん!
2017/10/11(水) 20:15:16.79ID:hrMQOU5O0
東京ドールズを支えていけ
2017/10/11(水) 20:16:03.62ID:EnnglPUT0
一点狙いはキツそう
耐久面だとバルーンシオリもいいよね手持ちによるけど
2017/10/11(水) 20:18:43.14ID:Na4JE72U0
バルーンもオールナイトダンスも1枚も引けてない…なぜだ…
2017/10/11(水) 20:18:53.96ID:P3Tiqh6td
バルーンシオリスキル重いんだよね…
回復スキル全体的に軽くしてくれないかな
最近は飴アヤしか使わない
2017/10/11(水) 20:23:46.48ID:6Hotz8WPM
>>721
酔った勢いでブン回して酷い結果だったら冷静になったときモチベダダ下がりするから回す回数決めてやれ。
2017/10/11(水) 20:24:23.60ID:BLo26vQb0
酔って課金とか恐ぇな
2017/10/11(水) 20:26:55.87ID:3UbOVvYL0
課金ガチャでレアリティ最低が出まくるってのがこのゲームのアカンとこだと思う
無料ガチャかよ
2017/10/11(水) 20:27:45.26ID:Fj5Gg4IM0
最悪どうしても防御強化したきゃ天使オリか凸状態にもよるが氷点下ライブシオリと防御系カードを組み合わせてみては

https://i.imgur.com/AZ196hE.jpg
2017/10/11(水) 20:27:57.21ID:6Hotz8WPM
>>725
それな。耐久するときに純粋な回復は選択せずに攻デバフ防バフ+吸収選んでばっかりよ。
2017/10/11(水) 20:28:34.97ID:Na4JE72U0
>>728
最高レアが1%なのはアレだけどソシャゲってそんなもんじゃね
2017/10/11(水) 20:29:25.58ID:8A3GW1X0a
お目当て以外はゴミに等しいわな。
2017/10/11(水) 20:31:55.65ID:6Hotz8WPM
SRはチケ配ってくれてるし石ガチャでSR出てもありがたみないね。SSRは凸ればクソ強くなったりするからいくらでも欲しいけど。
2017/10/11(水) 20:32:26.34ID:Na4JE72U0
リリーシオリもメインフィール30しないと硬さ反撃だしなあ
フィール関連頼むよーこんだけ言われててなおらないしどうにもならなそうだけど
2017/10/11(水) 20:34:35.60ID:ESkM4Yeu0
バルーンシオリは他のカードで防御アップも付け足してシオリのクラススキルのリジェネも併用しないとね
2017/10/11(水) 20:34:47.66ID:Na4JE72U0
>>733
SSRはイベントでフル凸可能かつURより高性能なのも割といる
神運営まじ?
2017/10/11(水) 20:34:55.00ID:29FtbiGz0
最低レアが出まくるのは他のギャルゲーでも同じだな
ただ最低レアに衣装が付いてないのは俺がやってるやつではこれだけだな
バトガもオルガルも全部最低レアにも衣装が付属している
2017/10/11(水) 20:35:37.58ID:3UbOVvYL0
>>731
確率だけ見ればそんなもんかも知れんけど、このゲームのRとSRはビックリするほど価値が低いからなぁ〜
2017/10/11(水) 20:36:24.91ID:6Hotz8WPM
初期勢は石割らなくてもフィール30は全員到達してるだろ。3倍は欲しいが軽減まではしなくていい。安易にコンテンツのハードル下げるとゴールドみたいに無意味になるぞ。
2017/10/11(水) 20:36:55.98ID:O8K7kCs60
3時間ごとに腕立てさせられるアイドル
2017/10/11(水) 20:37:33.95ID:3UbOVvYL0
あと、装飾系のチョイスが酷いわ。
なんだよ暗視ゴーグルってw
誰か頼んじゃった?
2017/10/11(水) 20:40:07.31ID:6Hotz8WPM
>>736
そこは逆にダメじゃないか?ユーザーにとって良くても課金意欲が下がったら困るんだからイベ4凸<ガチャ4凸は守ってほしかった。俺はこのゲーム長く続いて欲しいし。
2017/10/11(水) 20:40:20.59ID:Na4JE72U0
>>738
飴アヤとかいう殿堂入りがいるぞ
2017/10/11(水) 20:44:38.06ID:Na4JE72U0
>>742
ある程度ブランドとかネームバリューあるならまだしも無名ではきつそう
今以上に人が少なくなってそうだわ
2017/10/11(水) 20:44:52.00ID:FgVQq1gB0
赤ずきんスキル使った時のケモミミシッポが可愛いからいいうのがほしい
2017/10/11(水) 20:49:21.51ID:6NgdPLv90
スキル演出終わった後のウガーってしぐさが好き
2017/10/11(水) 20:50:37.06ID:Na4JE72U0
赤ずきん普通に有能だしな うちの赤ずきんミサキはレッドウルフ飲みすぎて確実にお漏らししてるわ
2017/10/11(水) 21:01:22.17ID:EnnglPUT0
赤ずきんスキルほんとかわいい
イベ産優秀でもいいと思うけど今回のミサキはちょっとアカン気もする(天使感
2017/10/11(水) 21:13:26.70ID:hrMQOU5O0
回復スキル修正要望出しまくれば上方ワンチャン
2017/10/11(水) 21:16:28.35ID:XleznrtR0
赤ずきんミサキどこで使ってるの?
2017/10/11(水) 21:19:45.81ID:P3Tiqh6td
赤ずきんミサキのスキルかわいいけどミサキのイメージと全然違ってて笑う
けどかわいいからいいや
2017/10/11(水) 21:40:23.42ID:h+lbqd6h0
スコップ超3で普通に使ってるよ。
ロリレイナ、Dollsシオリん、スコップ頭巾で多少ミスっても
楽チン耐久パ。
2017/10/11(水) 21:41:39.74ID:WcN8v2eT0
サブストーリー見るとミサキってアフィがどうとか火消しがどうとか割りと知ってるんだよな
なんかイメージしてたより博識で なのにどっかポンコツで好感
2017/10/11(水) 21:43:59.27ID:XleznrtR0
ロリレイナは持ってるけどドールズオシリおらん・・・おわた
2017/10/11(水) 22:04:10.36ID:hrMQOU5O0
ランク70になりました
2017/10/11(水) 22:09:09.08ID:h+lbqd6h0
Dollsんとこは、バルーンでもおkよ。
でも、15ターンぐらいかかるで。
2017/10/11(水) 22:09:49.84ID:DR+r62qN0
シオリンのSSR以上ドールズしか持ってないわ
しかもリセマラのやつ
なんか作為を感じる
2017/10/11(水) 22:24:14.22ID:XleznrtR0
歯茎のサプライズほんまむかつくわー
なんでドラクエで言うところのスライム的なやつをここまで強化するのん・・・
2017/10/11(水) 22:25:43.46ID:XleznrtR0
ロリレイナ・バルーンシオリ・赤ずきんミサキでやってみる! ありがとう
2017/10/11(水) 22:52:59.43ID:XleznrtR0
ロリレイナ・バルーンシオリ・赤ずきんミサキ試してみた
ターンはかかるけど半分寝ながらやってガードミスりまくってもクリアできるのは良いね
もうこの時間なると疲れて眠くて眠くて・・・
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:57:35.54ID:BuKVlmcYa
来ましたぜ旦那!サ終ラッシュアワー
>>758
2017/10/11(水) 23:43:44.56ID:Jq2aSAfY0
お先やでー
しかしゴールが見えてくると待てずに回してしまう習性よww

https://i.imgur.com/6tboYub.jpg
https://i.imgur.com/cP67ls5.jpg
2017/10/11(水) 23:57:16.67ID:kVKTGev/a
はええよw

サクラで一時期サボった埋め合わせに
VP30x10くらい使っちゃったから自然回復でまったりじゃ
期間なげえやと思ってたら重複させてくるとは孔明の罠
2017/10/12(木) 00:31:10.00ID:im7f85rq0
ミサキイベは飴アヤさえ入れたら
あとは好きにしていいサービスタイムやな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:34:25.54ID:JcVXfKVna
以上
2017/10/12(木) 00:36:30.82ID:im7f85rq0
ストーリーなんとかならんかな?
見忘れてたmadeinabyssみたら以外と面白かった
思わず漫画まで読んだわ
ストーリーってやはり大事と思った
見てない人には超お奨め
これぐらいぐろくてもいいぞ?塩見ぃ
2017/10/12(木) 00:47:31.98ID:XdHN1r+30
ゴミを一括で売却できるようになるのはいつになるんですかねぇ・・・
サービス終了のお知らせの方がさきっすかね
ほんとどうにかしろよ
細かいイライラポイントが多すぎるわ糞UI
2017/10/12(木) 01:19:06.09ID:2SUdcwJ5p
組み合わせの試行錯誤の面白さがわかりにくいというか敷居が高いのがもったいないよなあ
2017/10/12(木) 01:57:30.12ID:XdHN1r+30
キャラ選んでそのキャラのカード選ばなきゃいけないのもめんどい
いらねーだろこの操作って毎回思うわ
2017/10/12(木) 02:26:38.47ID:G3kktO9F0
やっと10話まで来て石3000貯まったからURステップガチャ?のために石温存を勧められたけど手持ちが貧相過ぎて11連引いてしまいそうだ…
2017/10/12(木) 02:30:39.18ID:fKNXit0Aa
超級3回せないレベルなら引くべき
2017/10/12(木) 02:35:49.56ID:G3kktO9F0
それなに?ってレベルなんだけど
SSR2枚しかないし両方青だからデイリー上級すら満足に回れないレベルです
2017/10/12(木) 02:42:09.98ID:M6krQezA0
手札揃えないとステップ引く前に挫折するからガチャ引いていいよ
SSR3属性1枚ずつあればとりあえず安泰
2017/10/12(木) 02:42:11.70ID:fKNXit0Aa
>>772
赤ずきんちゃんも青だからキツイな
各1色ずつは何でもいいからSSR以上が欲しい
逆に全色揃えばどうにかなるぞえ
石なんてストーリーサブイベ諸々で1万以上すぐ貯まるから回してみてもいいかも
2017/10/12(木) 02:44:27.91ID:hOVg+l4g0
赤緑1000円ガチャまわそっか^^
2017/10/12(木) 02:58:04.00ID:G3kktO9F0
SSR1枚出た!でもRAVEN…
緑だったからまぁよしとしよう
2017/10/12(木) 03:31:25.71ID:hOVg+l4g0
ストーリー1章クリアでSSRチケもらえるしそれで赤当てていけ
2017/10/12(木) 03:42:35.97ID:V/iDaP2Er
ミサキ終わった
2017/10/12(木) 03:50:01.67ID:p0/PhRag0
EX5Fリーパーで詰む・・・
クラススキルとかもやっぱり重要?
2017/10/12(木) 04:02:59.58ID:V/iDaP2Er
sp20%無いと話にならない
2017/10/12(木) 04:13:28.98ID:im7f85rq0
結晶武器無いと話にならない
2017/10/12(木) 04:23:09.05ID:SeKdnzqp0
SSR凸狙いのワンチャン未所持SSR期待で属性ステップ2回したら金鍵でちょっとテンションあがり
どのSSR来るかとワクワクしたら数少ない殺戮キャラのサクラが被った、そしてSSR無し
これ精神的にくるは
2017/10/12(木) 05:44:45.68ID:JAEiLLLpa
>>779
フィール30は1人も無しの無凸で行けたよ
なお48ターン
2017/10/12(木) 06:22:05.41ID:4O70FC5i0
殲滅欲しい1枚くらい欲しい
だけどスキルの重さを解消するDollsとかいう有能を持ってないのは痛い
2017/10/12(木) 06:24:30.83ID:Vt4qkBM90
>>784
飴アヤで代用余裕
クラススキルもあれば余裕余裕
2017/10/12(木) 07:11:02.67ID:+ojGQZl90
昨日始めたんだけど
チュートリアル後一度も10連引けないし有償ガチャばっかだし戦慄した
始めるタイミングが悪いだけ?
2017/10/12(木) 07:13:53.19ID:S1h+EfXTd
少し前だったら最初からログボで10連引けた
有償ばっかなのは今がそういう時期なだけ、有償ガチャがここまで同時期にあるのは初めてだと思う
2017/10/12(木) 07:21:34.36ID:isILoIRV0
基本的にどのゲームでもお得な内容のガチャなんて有償じゃねーの
2017/10/12(木) 07:40:11.87ID:VLqeETPR0
ガチャでいいカード出てもレベル上げる為のカードが圧倒的に足りない
サブも強化しないといけないし武器も必要だし、結構時間かけていかないといけないゲーム
2017/10/12(木) 07:48:36.99ID:Vt4qkBM90
>>786
ストーリー進めてけばかなり引ける
確かに今はちょっと時期悪いかもね
>>789
イベント超級3回すようになればよっぽどガチャ引かない限り強化余るようになるってここで聞いたけどその通りだったよ
2017/10/12(木) 07:53:05.75ID:S1h+EfXTd
>>789
イベント進められるようになればクソみたいに落ちるよ!
余りまくってプレボに行くぐらい余るから
それまではストーリーとかで低レアの強化石落ちるからそれ使えばいいよ
あとはログボとかミッションで
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:13:06.24ID:GTrHUN+Ua
無課金に殺戮つかませて気分よくして課金させたら絞りこむ手口
2017/10/12(木) 08:52:35.61ID:uR7fVeuOa
殲滅ミサキちゃんを生かした超級やEXでも通用する構成ってありませんか?
まぁ場所によっては完全に最適解に近いデッキじゃないと話にならないかもですが。
2017/10/12(木) 09:23:08.93ID:6+dg3euXM
>>779
現状最高難度だしな。火力で押し切るのは無理だし耐久だけだと評価が下がる。殺戮レイナリリーシオリ水着サクラで星5取ったけどフィールは全員30でサブカも全部SSR4凸にはしてる。どこまで条件整えないといけないかはわからんなぁ
2017/10/12(木) 09:30:44.49ID:YSjiUqbH0
>>793
ミサキイベの超級3で使ってる攻撃スキルは殲滅ミサキと軽めの1個くらいで十分だから
後は回復とか強化弱体いれとけば安定してクリアできるんじゃないかな
2017/10/12(木) 09:48:42.27ID:r3+Z88m00
殲滅スコップは、赤だから超スコップでもいけるっしょ。
例えば、イベユキもしくはロリヒヨ、殲滅スコップ、サポにサクラ頭巾で余裕ちゃう。
クラススキル20はいるだろうけど。
2017/10/12(木) 09:49:57.10ID:S1h+EfXTd
何とは言わんが今週の
Sab7-IcbK
2017/10/12(木) 10:34:15.96ID:W1NCvsQma
>>794-796
ありがとうございます
超級はまぁ行けそうですがやっぱりEXはちょっと特別な感じですね・・・
2017/10/12(木) 10:54:00.58ID:NVOg9Asc0
まあ殲滅は長期戦向きじゃないしEXの長丁場は素直に他のほうがええやろなあ
2017/10/12(木) 11:13:14.34ID:JAEiLLLpa
これより育成しやすいゲームもそうそうないと思う
ハムった副産物で石余るレベル
デイリーの石クエストはメモリアだけ回収したら二度とやらなくてOK
2017/10/12(木) 11:26:11.94ID:ytPuiIXZH
レベル上げに関しては強化石があまりすぎてボックスから溢れてるわ

星3以下の石とかまじでいらないわ
2017/10/12(木) 11:38:34.76ID:wD+sxaSBM
>>798
育ちきってないのに最高難度クリア出来るのも逆にアレだしね。EX自体は継続して出していくみたいだしVP消費も小さいから自分のペースでやればいいんじゃないかな
2017/10/12(木) 11:59:28.50ID:V/iDaP2Er
せっかく増えたのに300枠くらい石で埋まるからな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:09.87ID:wQlDJ8XYa
殲滅ヤマダの120%バフが殺戮参にも乗るのはバグか?
200%バフで無双やわ
2017/10/12(木) 12:42:23.95ID:wD+sxaSBM
おや?っと思うとそこにはアウアウ。
はっきりわかんだね。
2017/10/12(木) 12:53:35.78ID:3OjDAGCEa
フィール超級まだですかね
どうせ出るのわかってるからやりたくないんだが
2017/10/12(木) 12:56:32.03ID:hBYzCvCga
>>805
そんなこと言うくらいならさっさと見えなくしろよ
182.251.250のIP消せばいいだけだろ

^.*?182\.251\.250\..*$をNGネーム登録するだけだぞ
2017/10/12(木) 13:08:09.82ID:V/iDaP2Er
入れ歯が先制攻撃してこなくてモヤモヤする
2017/10/12(木) 13:17:46.74ID:Vt4qkBM90
16日にメインストーリーやら更新なのかな 待ちきれないぜ
2017/10/12(木) 13:31:36.61ID:ApQN/S16a
大抵のソシャゲは経験値の他に進化用素材やスキル上げ素材を要求されるからな
レベルマしたらあとは限凸しかないととどるは結局超3ハムハムしかない

自分としてはその単純さが有り難いけど
2017/10/12(木) 14:01:05.16ID:O36U9En90
デウスきゅん…
2017/10/12(木) 14:24:45.72ID:YSjiUqbH0
シオリ編16日からかもうミサキ終わりそうだフィール3倍追加してくれシオミン
2017/10/12(木) 14:25:40.79ID:e3hFLc85a
フィールレベルいくつになれば乳首見せてくれるの?
2017/10/12(木) 15:39:03.12ID:JOSWP4mYM
>>807
^.*?182\.251\.250\..*$
登録しても出来ないわ...すまんね詳しくなくて
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:46:57.92ID:m/CtTQMVa
>>807
こいつがいつものアウアウだろ。俺じゃねーよ。
2017/10/12(木) 15:52:35.54ID:SnhRpu+G0
どんなに言い訳してもIPはウソ付かない
182.251.250.で抽出するだけでも、大ボラ狂言しかしてないのが丸分かり
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:56:58.39ID:m/CtTQMVa
>>816
お前黒騎士でも同じ事言えんの?
2017/10/12(木) 15:57:44.95ID:3QGeecfla
お得意の擦りつけを試みるも、正規表現もIPもワッチョイも理解してないのほんと草
2017/10/12(木) 15:58:39.83ID:MswuNxb00
マジもんのガイジだからしゃーない
2017/10/12(木) 16:07:54.82ID:kHeGtBJNa
>>814
>>1も消えちゃうがその182.251.250をNGワード登録しても消せるぞ
2017/10/12(木) 16:31:19.08ID:ytPuiIXZH
ミサキイベ終わった〜!!
フィール回そうかと思ったがめんどすぎる
倍率つけるか超級出してくれ……
2017/10/12(木) 16:49:13.76ID:Vt4qkBM90
ひたすら耐久目的だったらリリーシオリとあと二人テンプレみたいなのある?
2017/10/12(木) 17:10:14.66ID:O36U9En90
>>822
リリーシオリ
防御アップ+敵攻撃ダウン
HP吸収
テアトル防御時リジェネ

これにテアトル防御時SPアップのアヤを飴アヤで前に出してSP効率アップ+SP140%アップスキル+トドメヒール

さらにDOLLSで回復スキル持ちのユキをサポートにしてwave頭にSP60%アップ+APアップ+回復スキル
2017/10/12(木) 17:18:58.74ID:Vt4qkBM90
>>823
サンクス
2017/10/12(木) 17:27:07.05ID:rs/PjUyad
そろそろ一コマ漫画の新作が見たい
2017/10/12(木) 18:00:03.27ID:ytPuiIXZH
1コマって素人が書いたとかで叩かれてたよな
あとヒヨの本倒しとミサキのヤマダ素振りがひどいとかで
2017/10/12(木) 18:03:54.02ID:rs/PjUyad
あれ普通に笑ったんだけど
何が気に入らなかったんかね
2017/10/12(木) 18:10:01.33ID:6ZOsT1vOd
あれ見て笑える奴はガイジ派とリアルとフィクション混同する方がガイジ派のレスバトルが始まるからやめてくれ
2017/10/12(木) 18:13:52.91ID:BzXt64xxa
イジメの記憶とか
2017/10/12(木) 18:19:01.52ID:8nzZ1eG/0
ヒヨが積んだ本倒してるのが一番叩かれてた気がする
普通にあぶねーわキチガキみたいな感じで
2017/10/12(木) 18:21:30.09ID:pDXUuypi0
現実と混同してるからどうとかじゃなくて普通に不快なだけ
2017/10/12(木) 18:30:24.30ID:YSjiUqbH0
稼げないけど殲滅3人でフィールクエ消化するの楽でいいな
2017/10/12(木) 18:43:58.37ID:18312gQ4a
不快に感じるのは現実と混同してるからじゃね
漫画で爆発して博士の髪の毛ボンバーになるのを見て爆発なんて危ない!不快だ!って言うようなもの
2017/10/12(木) 18:49:50.48ID:4E/C+k+s0
本倒しはそこまでの経過がないからじゃない?いきなり一コマであれだけ見せられてもとは思う
2017/10/12(木) 18:53:42.70ID:/DspFIFS0
こう言うことだ
https://i.imgur.com/iUmWowM.jpg
2017/10/12(木) 18:56:15.34ID:8nzZ1eG/0
>>833
それはちゃんとギャグとしてのオチが描かれてあるからだろ
ヒヨの本倒しとかはその後のオチが描かれてないのでどうなったかは読んだ奴の想像にゆだねられる
2017/10/12(木) 19:00:24.77ID:nKY27x5Vd
自制ができなくても悪意が無いからしょうがないね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:02:25.89ID:qUdIAQZua
>>837
お前黒騎士でも同じ事言えんの?
2017/10/12(木) 19:03:09.20ID:ytPuiIXZH
ドールズ内の信頼関係できてるから許されるんだろ

なおミサキ()
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:13:10.69ID:qUdIAQZua
お前黒騎士でも同じ事言えんの?
>>839
2017/10/12(木) 19:13:57.75ID:nKY27x5Vd
ミサキはなんかヤマダに恨みでもあるんか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:20:48.64ID:qUdIAQZua
お前黒騎士でも同じ事言えんの?
>>841
2017/10/12(木) 19:21:13.49ID:e3hFLc85a
>>836
じゃあ君の中ではあの後本が倒れてきてハードカバーの角で頭を打って流血、救急搬送されて「わわわ、どうしよう」「なんでこんなことをしたんだ!ヒヨ!」という展開が割と冗談抜きで見えてるのか

君妄想激しいとか被害妄想激しいとか言われない?
他人に悪口言われてると常に思ってるとか
2017/10/12(木) 19:22:25.83ID:hOVg+l4g0
結局言い争い起こっててわろた
2017/10/12(木) 19:24:05.60ID:ytPuiIXZH
>>841
ライバル的なアレじゃね
(自称)最強さんは戦闘狂に対抗意識持ってるみたいな

結局ユキちゃんがナンバーワンなんだけどね!!
2017/10/12(木) 19:24:16.66ID:nKY27x5Vd
なんかあってももう死んでるから安心!
2017/10/12(木) 19:25:18.07ID:e3hFLc85a
ひとコママンガなんかで真面目なこと言い出すやつがおかしいんだよな
お笑い番組とかに真剣にクレーム出すタイプのやつ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:29:35.08ID:qUdIAQZua
お前黒騎士でも同じ事言えんの?

>>843
>>844
>>845
>>846
>>847
2017/10/12(木) 19:31:04.27ID:nKY27x5Vd
>>845
ということはおっぱい担当と戦闘担当が2人いるチームCがナンバーワンだな!
2017/10/12(木) 19:32:10.64ID:8nzZ1eG/0
>>843
すまないがそれはブーメランだ
俺の書き込みをどう読めば俺がお前が言うようなオチを想像したと思うんだ?
俺はオチが描かれてないから結末は読んだ奴に委ねられるとしか書いてないぞ?
2017/10/12(木) 19:44:40.36ID:r3+Z88m00
俺も、1コマはあんま好きなじゃなかったけど、
確かに考え過ぎかもな。
書いた方が、なんも考えてねーんだから
見る方も考えるのが間違ってんだw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:47:48.26ID:qUdIAQZua
お前黒騎士でも同じ事言えんの?

>>843
>>844
>>845
>>846
>>847
>>851
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:48:00.29ID:qUdIAQZua
お前黒騎士でも同じ事言えんの?

>>843
>>844
>>845
>>846
>>847
>>851
>>850
2017/10/12(木) 19:48:24.24ID:NM6BA6yAd
ほら見ろめんどくせーのが湧いてんじゃねえか
2017/10/12(木) 19:51:19.97ID:Wzb4K4AXd
いつものことだぞ
詳しくは>>1参照
2017/10/12(木) 20:11:09.56ID:MOTnlwC8a
>>850
何がブーメランなんだよ
ギャグとしてのオチが書いてないからネタコンテンツであるひとコママンガをネタとしては見られない可能性があるってお前は言ったわけだ

つまり
「本が倒れてきてハードカバーの角で頭を打って流血、救急搬送されて「わわわ、どうしよう」「なんでこんなことをしたんだ!ヒヨ!」という展開を冗談抜きで想像する」こともありえるってお前自身も否定せず認めてることになるじゃないか
適当言うのもほどほどにしろ
2017/10/12(木) 20:12:30.18ID:pDXUuypi0
このはやさならいえる
ぬるぽ
2017/10/12(木) 20:15:42.21ID:MOTnlwC8a
ネタをネタとして見れないとかおじいちゃんかよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:17:49.01ID:qUdIAQZua
暇なやつらだな
2017/10/12(木) 20:27:41.58ID:Vq5WxiIo0
はいはい、ブロックブロック
2017/10/12(木) 20:28:54.35ID:6CWQrAFhM
>>857
ガッ
2017/10/12(木) 20:29:26.20ID:G64YIdhW0
まさか1コママンガのせいでこんな事になるとは
もうすぐストーリーも更新される事だし気持ちを落ち着けてデウスきゅんの話でもしようや
2017/10/12(木) 20:31:15.65ID:6CWQrAFhM
いいや、レイナの可愛さについて話すべきだ
https://i.imgur.com/sIurjhh.jpg
2017/10/12(木) 20:35:24.51ID:Vq5WxiIo0
なあ、今日中にミサキイベ終わりそうなんだけど
なぜもっとまったり周回できなかったんだ・・・16日まで暇だぞ
2017/10/12(木) 20:39:01.52ID:G64YIdhW0
迷宮かEXリベンジ行けばいいじゃない
2017/10/12(木) 20:40:54.29ID:6CWQrAFhM
EX:終わった
ミサキ:終わった
迷宮:やる気出ない
俺だけじゃないと思うんすよ。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:41:00.74ID:qUdIAQZua
暇なやつらだな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c8-HXrW [210.198.234.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:41:57.45ID:BF0d0g9X0
フィールクエ「」
2017/10/12(木) 20:43:32.69ID:C6Bgjek00
EXどんどん追加して欲しいわ
報酬が武器交換とかじゃなければクリア出来なくてもまぁいいし
2017/10/12(木) 20:45:30.03ID:G64YIdhW0
EXリベンジ5Fクリアできたけど星2だから後半でSSRチケとって撤退かな
2017/10/12(木) 20:49:53.57ID:mQ0v9Kzzd
俺も耐久パで4F5Fやっとクリアできたけどターンかかりすぎて星2だったわ
金チケだけは取っておきたい
2017/10/12(木) 21:11:18.24ID:JBtcTS9z0
赤アタッカー、青耐久、緑ダメ+回復持ちサポートとかでもうちょっと星取れるんじゃないかな。ドラはHP半分ぐらいまでスキル温存して一気に落とすかブレイクさせてブレス回数を極力減らすと楽だぞ。HP半分までは引っかきしかしてこないし。
2017/10/12(木) 21:14:55.14ID:Wzb4K4AXd
赤のアタッカーって何がいいのかなぁ
2017/10/12(木) 21:19:33.22ID:ZwMGBsmLa
そりゃもう殺戮レイナ様よ
2017/10/12(木) 21:20:14.68ID:Wzb4K4AXd
赤殺戮はヒヨしか持ってないわ
2017/10/12(木) 21:22:56.18ID:JBtcTS9z0
俺がわかる範囲でしかなくてすまんけど23ターンでクリアターン評価2500もらえるんだけど、28ターンぐらいだとだいぶ低くてダメだった気がするんだよね。攻守のバランスが難しいねEX5は。
2017/10/12(木) 21:28:38.73ID:SeKdnzqp0
https://i.imgur.com/TzTfBdP.jpg
バニースロットとかテディベアとか、降ってくる系スキルが演出カットになった時の画面が綺麗で結構すこ
2017/10/12(木) 21:37:58.97ID:4O70FC5i0
殺戮の演出カットは時間差斬撃みたいでカッコいい
2017/10/12(木) 21:57:28.40ID:mkW/WCll0
>>873
イベナナミとか高難度クエで使われてるの見るよ
2017/10/12(木) 22:01:42.50ID:RLmSH4sR0
明日三回超3回せばミサキイベントが終わる
さようなら糞歯茎
2017/10/12(木) 22:02:04.27ID:Vt4qkBM90
無属性以外ダメージ1とかどうやって倒すんだよ…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-89ZN [219.126.121.216])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:02:33.29ID:xqsx4HPJ0
赤殺戮ってか殺戮はヒヨちゃんしかいないわ
2017/10/12(木) 22:09:11.73ID:SeKdnzqp0
>>881

固定ダメ
お好みでどうぞ
2017/10/12(木) 22:15:26.41ID:Vt4qkBM90
>>883
固定ダメいないし毒か…
めんどくさすぎる…
2017/10/12(木) 22:18:24.73ID:Vt4qkBM90
マヒと毒被ってるんだよなあ
誰だよナナミの糞迷宮考えたの 推しキャラなのにこいつだけ終わんねええ
2017/10/12(木) 22:19:09.94ID:mQ0v9Kzzd
>>872
参考にしたら5F星4までいけたありがとう
俺も殺戮赤ヒヨしかいないけど命中率と攻撃力ダウン凄い助かった
2017/10/12(木) 22:24:26.80ID:C6Bgjek00
5Fは久しぶりに天使シオリ使ったな
2017/10/12(木) 23:05:21.54ID:eP6953pq0
4F、MAXダメージだけAどまりであと250足りねぇw
編成自体見直すか
2017/10/12(木) 23:37:02.80ID:WY+sGX5R0
シオリイベント超3予想

敵は4体で
赤リーパー
緑リーパー
青リーパー
無モノリス

全てが先制してきます
2017/10/12(木) 23:42:47.68ID:eP6953pq0
4Fようやくいけた
https://i.imgur.com/7AvxW2u.jpg

強さを求めるなら殺戮
2017/10/12(木) 23:47:28.47ID:O36U9En90
>>889
逆に攻撃してこないパターンだったりして

モノリス出現 パフィーン
攻撃をせずにチャージ状態 3ターンの間に15万ダメージを与えないと即死
みたいな
2017/10/12(木) 23:54:41.44ID:hBWxWc8w0
敵のターンになったらサプライアタック10連撃とかしてきそう
殺られる前に殺れパターン
2017/10/12(木) 23:58:44.18ID:1aHrmTlja
EX以外でそんな基地外攻撃されたら堪らんわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-89ZN [219.126.121.216])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:17:47.77ID:FsoFgVkQ0
ミサキイベ終わってストーリーハードとか進めてるけど
ぬるすぎる、、、
2017/10/13(金) 01:33:14.68ID:Lpy/OGTH0
歯茎より目玉の強攻撃ガードよくミスる
2017/10/13(金) 01:37:22.77ID:WlTqt/tI0
>>895
目玉の強攻撃は目玉の下のリングを注視
横向きが完全に縦向きになったらもう撃ってくる合図
縦向きになった直後くらいにタップ
2017/10/13(金) 01:37:58.00ID:Lpy/OGTH0
>>896
サンキュー参考にする
2017/10/13(金) 01:42:36.15ID:/JtAq5Ff0
レイナの水着上+白雪下が見たい…
2017/10/13(金) 01:43:23.55ID:0ewyU3W90
セルラン293位の神ゲーこんばんは
相変わらず神ってんな
アズールレーンと東京ドールズ、どこで差がついたのか
2017/10/13(金) 01:47:15.45ID:bleNkjU40
セルランが低いことより更新してもあんまあがらないのが問題だろうな
2017/10/13(金) 01:54:51.71ID:Lpy/OGTH0
水着と同じガチャ仕様で限定ドスケベメイド出せば売れる売れる
2017/10/13(金) 01:59:41.64ID:bleNkjU40
キャラはかわいいのに全部手動で気抜けないからスマホゲーにしてはどうだろうな。。たまに物凄く起動が面倒な時がある

買い切りのゲームでセーブしながらマイペースでやる感覚で最近は適当にやってる
2017/10/13(金) 02:03:05.16ID:+f3+Fv5n0
>>902
スレ立てやで
2017/10/13(金) 02:05:37.45ID:bleNkjU40
多分無理やから910頼むですまん( ゚Д゚)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:08:41.81ID:8zUv3xuG0
試しもせずにたぶん無理とか死ね
2017/10/13(金) 02:08:48.31ID:WlTqt/tI0
>>900
セルランが低いことより900がスレを立てないことが問題だろうな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EYAh [111.239.198.147])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:17:36.83ID:QxvqfLN7a
結局夏制服しか着せてないCチーム
2017/10/13(金) 02:25:12.41ID:Lpy/OGTH0
電脳のおっぱい好きだからずっと着せてる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:35:39.75ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
2017/10/13(金) 04:32:23.85ID:AiAiromY0
>>898
https://i.imgur.com/5BsWkZR.jpg
2017/10/13(金) 04:54:10.72ID:AiAiromY0
ごめんスレ立てエラー出ました
>>950お願いします
2017/10/13(金) 06:56:58.63ID:1T1gvIMD0
>>862
スマホが普及してバカに発言権を与えた結果こうなるんですよ・・・と
炎上燃料を置いてみる実験
2017/10/13(金) 07:16:21.48ID:Re76Re9i0
久々におはガチャが良い仕事してくれたわ。これは欲しい1枚だった。
https://i.imgur.com/XytJ3Bt.jpg
2017/10/13(金) 07:37:41.77ID:3wK43Klz0
ヒヨかわいいよヒヨ
2017/10/13(金) 07:57:14.01ID:6kJMmBpc0
>>913
すっごくいいんじゃない!?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:15:39.95ID:kQz6zZ1xa
スクエニ撤退基準って確か500位で撤退確定、400位で予備軍だったよな
2017/10/13(金) 09:10:43.60ID:vMRJBUG+0
だったよなと言われても知らねえよ
2017/10/13(金) 09:22:42.51ID:SR0BXuvw0
いつものアレに反応すんなよ
NG入れろよ
2017/10/13(金) 09:40:05.84ID:Dg+YShp30
アナデンの広告で初めてドールズの見たけどテレビのCMよりいいな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.40])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:46:16.69ID:pPP4lqHia
ガイジが早起きとか草
NG入れてるんで、視界に入らないけどね

新規さんはこのアホに構わないで
憐れみつつNGぶちんであげて
2017/10/13(金) 09:49:23.33ID:2sLz7/+Wd
レッドウルフ飲みまくって漏らしてそう
2017/10/13(金) 10:04:23.05ID:f4V20a/dM
さっきこのガイジがアナデンスレにいて草
こいつどこにでも湧くんだな
2017/10/13(金) 10:06:03.77ID:fReuO1xv0
朝起きてVPきれいに使い切っての完走
気持ちいいですね
2017/10/13(金) 10:21:23.92ID:SR0BXuvw0
>>922
見た感じ、あっちのは別人じゃないかね
2017/10/13(金) 10:23:19.62ID:6kJMmBpc0
よしミサキちゃん完凸
アナデンのVH夢詠みハムハムは先が見えないから俺的にはdjよりキツいハム
2017/10/13(金) 10:32:41.76ID:E4u0wOGaa
>>924
もし向こうではまともな人やってるとしたら赤っ恥この上ないけどな
2017/10/13(金) 11:09:33.98ID:yzeUXriNd
シノマスときらファンのスレでもガイジしてたな
2017/10/13(金) 11:43:58.82ID:f4V20a/dM
>>924
この前いろんなとこで荒らしたがアナデンだけは無理だった的なこと言ってたからそのまま居着いたんじゃね
多分いろんなとこ荒らしてるガイジなんだよ
2017/10/13(金) 11:49:19.74ID:GDOGQeJHM
ガイジはどうでもいいから塩見は新規獲得なんとかしろ。10連無料ぐらい切れ目なくやっても何も問題ないだろ。
2017/10/13(金) 11:51:32.71ID:GMG/1GtU0
デウスきゅんの声が次のアプデで追加されないかなあ
2017/10/13(金) 11:54:28.34ID:fReuO1xv0
チュートリアルクエみたいなの実装してタイミングS取れたらSSRチケとかそういうのあれば新規もありがたいかも
ガンの練習にもうってつけ!
2017/10/13(金) 11:55:08.31ID:SV3e7dSta
>>930
あれ誰?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:29:58.48ID:kQz6zZ1xa
ついにイベキャラ取らなかったわ。俺も引退か。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:32:38.14ID:kQz6zZ1xa
はやく新しいゲームでないかな。
2017/10/13(金) 12:46:35.64ID:QuFweb0J0
トキョドルのアイドル
2017/10/13(金) 12:53:04.12ID:BIMzg6/Ca
じゃなくて声誰が出してんの
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:03:18.27ID:9u33v+g3a
ゼウスの声優は未発表ですね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-IcbK [106.171.34.155])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:08:26.02ID:wV5/GtlRF
ゼウスは小清水さんだよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:14:36.18ID:El66YGn7a
938は例のガイジ

このようにすぐばれる頭の悪い嘘をつく
リアルでは相当使えない奴なんだろう
ネットでイキるしか能のない可哀想なゴミ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:29:06.52ID:NagBM+wwa
>>939
いつものアウアウです、最近機種変したって他スレで書いてたから早急にNGするように
2017/10/13(金) 13:31:56.79ID:Xf6JKs570
わかりやすすぎぃ
2017/10/13(金) 14:23:53.78ID:WlTqt/tI0
アウウィフとは

au Wi-Fi SPOTなどの公衆Wi-Fiである
2017/10/13(金) 14:47:03.92ID:EUsIjg17a
>>939
なぜ触れてしまうのか
2017/10/13(金) 15:07:20.36ID:QuFweb0J0
10月16日にメンテナンスおよびアップデートを実施いたします。
メンテナンス後より新ストーリー追加!さらにメインストーリーではチームCの新楽曲が登場します!

新曲キタ!!
2017/10/13(金) 15:10:21.96ID:Xf6JKs570
マジかよやっぱチームCって神だわ
2017/10/13(金) 15:13:38.66ID:virJhx/ka
うおおお〜新曲!
赤ずきんのテーマじゃないだろうからおしりを出した娘一等賞かな?
2017/10/13(金) 15:15:08.19ID:1nMPz3KN0
土日にストーリーを
消化せざるを得ない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:15:40.31ID:kQz6zZ1xa
どういうテンションで運営してるのかわからんな。必死さが伝わってこない。
2017/10/13(金) 15:20:05.23ID:Xf6JKs570
…あれ?今のストーリーに新曲歌うヒマあるのか…?
なんか今結構シリアスな感じじゃなかったっけ
2017/10/13(金) 15:21:35.00ID:EloAqAGP0
フィールクエに追加はないのん…
感情レベル上限あがってもついていけそうにない

ストーリーは一応一段落ついてね、どうだっけな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:23:01.76ID:kQz6zZ1xa
>>950
スレ立て、代わろうか
2017/10/13(金) 15:24:19.59ID:EloAqAGP0
踏んでしまったごめん…
立てられた試しがないんだが一応チャレンジしてくるわ
2017/10/13(金) 15:24:46.16ID:EloAqAGP0
>>951
頼むわお願いします
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:24:51.63ID:kQz6zZ1xa
スレ立て、代わろうか
>>952
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:25:36.56ID:kQz6zZ1xa
了解した
了解した  了解した了解した
了解した  了解した
  了解した
了解した  了解した
2017/10/13(金) 15:25:38.97ID:Xf6JKs570
ガイジに任せたらまた前みたいになるので立てます
2017/10/13(金) 15:25:46.77ID:virJhx/ka
必死すな
2017/10/13(金) 15:26:17.64ID:u7p3kHfva
>>953
おいキチガイにスレ立て振るとか正気かお前
2017/10/13(金) 15:26:34.79ID:EloAqAGP0
あーこれアカンやつか
>>956に頼むわ
2017/10/13(金) 15:26:36.96ID:u7p3kHfva
>>956
よろしく
2017/10/13(金) 15:27:08.75ID:u7p3kHfva
>>959
さっさとNGしないからこういうことになる
2017/10/13(金) 15:27:39.11ID:EloAqAGP0
悪かった
2017/10/13(金) 15:29:21.42ID:Xf6JKs570
すまん立てられなかった…
誰か頼みます

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls

次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます)

前スレ
プロジェクト東京ドールズ part78
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507318406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:36:01.35ID:8zUv3xuG0
ほれ
2スレ連続たてとか
褒めてくれてもいいんですよ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507876502/l50
2017/10/13(金) 15:37:08.95ID:WlTqt/tI0
>>964
おつ
俺も試みたけど最近スマホ板全然立てられないんだわ
なんだろうねこれ
2017/10/13(金) 15:38:36.43ID:QfrsEarEd
>>964
おつ
やはり天才か…
2017/10/13(金) 15:38:59.28ID:Xf6JKs570
>>964

最近立てようとしても毎回ホスト規制だわ
2017/10/13(金) 15:39:42.47ID:EloAqAGP0
>>964
おつほんとすまん
2017/10/13(金) 15:42:52.58ID:SR0BXuvw0
2ch仕様
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507876502/l50

>>964
乙じゃい
2017/10/13(金) 15:52:14.07ID:N2pvug9dd
>>949
歌で敵を倒す
アイドルなら当たり前のスキル
2017/10/13(金) 15:54:05.02ID:q7r2KI/30
>>964
2017/10/13(金) 16:00:49.56ID:q7r2KI/30
新曲追加は嬉しいがチームCのみで編成とかないよな 流石に
ストーリーまで難しくするのはやめちくりー
2017/10/13(金) 16:01:55.56ID:wZMjPA2Ca
アヤ「あたしの歌を聴けぇ!突撃ラブハート!!」
2017/10/13(金) 16:18:35.76ID:6kJMmBpc0
>>972
チームCで攻略しろみたいな5円ミッションはありそう
2017/10/13(金) 16:22:43.49ID:4WUuPzyVM
>>964
美しいわね乙
2017/10/13(金) 16:38:13.83ID:7GKbKke30
新曲きたー
シオリの赤ずきんの早くきてくれ!
2017/10/13(金) 16:38:21.44ID:l3i7CH7C0
最初にずっこけすぎた
2017/10/13(金) 16:38:44.78ID:qsu8fZ1hp

新曲って何だよと思ってたけど結構スレ民が盛り上がってて草
2017/10/13(金) 16:46:11.38ID:jOM3+rItp
>>974
ミッションは別としても、全てのクエにチームボーナスあってもいいと思うの…
2017/10/13(金) 16:48:18.89ID:fReuO1xv0
俺は5円だとしても全力でキレてやる!!!
2017/10/13(金) 16:50:09.31ID:lepWE5zDd
おうチームBの制服あくしろ
2017/10/13(金) 17:22:37.53ID:zFymOmBJd
シオリずきん楽しみだけど超級がどうなるかこわい
https://i.imgur.com/jtlTzEU.jpg
2017/10/13(金) 17:23:53.04ID:fReuO1xv0
オシリさんめっちゃキラキラしてるやん
2017/10/13(金) 17:25:32.67ID:QuFweb0J0
服を着ててもエロさがにじみ出ているシオリンまじオシリン
2017/10/13(金) 17:32:17.73ID:V29LCsXp0
消化しないうちにどんどん迷宮やフィール上限が増えていく…
2017/10/13(金) 17:47:05.78ID:+4zT9UQk0
新曲・・・?
ちょっと斜め上だったけど喜んでる人一定数いるんだな
このゲームがいったい何を目指してるのかが分かんなくなってきたぞ
2017/10/13(金) 17:50:18.66ID:Fp6X+igld
一応アイドルだからな?
ハムイベばっかで忘れてたけどDOLLSはアイドルだからな?
戦ってばっかだから忘れてるかもしれないけど
2017/10/13(金) 17:59:39.33ID:WlTqt/tI0
むしろいつものお前らは戦ってばっかりで飽きるわなんとかしろって言ってるんだから多少なりに歓迎じゃないの?
お前らよくわからんな
ルームとか実装してもやること多くてめんどくさいとか文句言い出すやつ現れそう
2017/10/13(金) 18:00:59.29ID:Fp6X+igld
昨日まで塩見バトルに力入れすぎだとか言ってたのにな
2017/10/13(金) 18:05:10.81ID:hxgFPgw20
更新遅すぎてトウドルってなにしたいのか判らんよな
2017/10/13(金) 18:06:54.30ID:lj0HPjDa0
>>982
似合ってるやん
2017/10/13(金) 18:08:02.36ID:lj0HPjDa0
歌に不満のやつ多いのな、よっぽど塩見バトルが好きなんだな
2017/10/13(金) 18:08:42.18ID:EloAqAGP0
そういやガチャも更新かURは月末なんかね
2017/10/13(金) 18:12:39.57ID:fXbWQRZ4d
>>992
バトル自体はいい塩梅でできてると思う
アクション要素もほどよい
2017/10/13(金) 18:17:06.73ID:QuFweb0J0
トキョドルに求められているもの

1:エロ衣装
2:アイドル要素(新曲追加・イベントシナリオ)
3:バトル面での簡悔の排除
4:デウスきゅんが脱ぐ
5:ルーム・クラフトなどの新規実装
2017/10/13(金) 18:18:20.61ID:c1upwH9y0
ルームで好きなポーズ取らせて欲しいとかそういうのはスレで何度か見たけど、
歌が欲しいとか、ルーム機能でミッション導入して欲しいとかそういう意見は一度も見た事無いな…
2017/10/13(金) 18:24:35.47ID:29zpKpx1p
俺はヤマダレイナとかの髪の毛脇貫通直して欲しい
2017/10/13(金) 18:26:28.26ID:cfOpqkzBa
>>997
それむずいらしいぞ
2017/10/13(金) 18:28:03.86ID:Dg+YShp30
最初から腋毛つけとけば問題ないな
2017/10/13(金) 18:30:03.26ID:Fp6X+igld
1000ならドスケベUR追加
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 56分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況