!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます)
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part77
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506860035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
プロジェクト東京ドールズ part78
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7段) (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 04:33:26.00ID:+BwL+yJ+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 04:37:01.99ID:+BwL+yJ+0 曜日クエ
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化
水曜 青フィール、コイン
木曜 黄フィール、青強化
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン
キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化
水曜 青フィール、コイン
木曜 黄フィール、青強化
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン
キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 04:40:04.44ID:+BwL+yJ+0 Q.リセマラのおすすめは?
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為
Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。
Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。
Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。
Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。
Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。
Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。
Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。
Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。
Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。
Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為
Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。
Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。
Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。
Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。
Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。
Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。
Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。
Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。
Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。
Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 04:41:15.85ID:+BwL+yJ+0 [サブカード]
サブカードはメインカードに対して設定することができ、設定するとサブカードのHP、ATKパラメータの10%が加算されます。サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。
また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。
■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12
サブカードはメインカードに対して設定することができ、設定するとサブカードのHP、ATKパラメータの10%が加算されます。サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。
また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。
■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 04:41:59.96ID:+BwL+yJ+0 クラス表
http://i.imgur.com/yS25SJS.png
高難易度クリア編成表
h
上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)
ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
http://i.imgur.com/yS25SJS.png
高難易度クリア編成表
h
上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)
ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 04:43:39.33ID:+BwL+yJ+0 クラス表
http://i.imgur.com/yS25SJS.png
高難易度クリア編成表
h
上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)
ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
http://i.imgur.com/yS25SJS.png
高難易度クリア編成表
h
上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)
ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 04:46:38.36ID:+BwL+yJ+0 NG修正版
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です
^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
ここまでテンプレかな?
褒めてくれてもいいんですよ?
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です
^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
ここまでテンプレかな?
褒めてくれてもいいんですよ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 04:56:53.37ID:+BwL+yJ+0 なんか2回書き込んでたけどキニシナイ _(┐「ε:)_
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8f-+XcG [150.147.94.51])
2017/10/07(土) 05:52:06.37ID:kaX9ADih0 >>1
乙はい座布団
乙はい座布団
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rzj2 [61.205.84.148])
2017/10/07(土) 10:35:10.67ID:uNP6b7xaM 今回のミサキイベは飴アヤ大勝利だな
多少の先制なんてすぐ回復できるし
リーパーとモノリスの先制以外の攻撃は結構食らうから早めに倒せば問題なし
多少の先制なんてすぐ回復できるし
リーパーとモノリスの先制以外の攻撃は結構食らうから早めに倒せば問題なし
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.245.47])
2017/10/07(土) 10:43:49.57ID:0nGue3xOa 武器ってソードなら赤白のHPアップと反骨のやつが現状手に入る中だと最強なの?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/07(土) 11:37:40.27ID:a9eValRK0 >>11
そう曜日上級で出るATK758のが1番強い
そう曜日上級で出るATK758のが1番強い
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 11:52:29.64ID:+BwL+yJ+0 入れ歯がウザい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-HM+R [220.99.130.43])
2017/10/07(土) 12:00:15.46ID:tp9MiUpd0 なんで広告で殲滅のスキルの紹介してるんだ
スキルの説明見て始めようと思うヤツがいるのか
スキルの説明見て始めようと思うヤツがいるのか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-r5pp [112.137.91.58])
2017/10/07(土) 12:16:27.59ID:sS/5aNyB0 ミサキイベは限凸SR騎士も結構使えるな
シオリジェネとか回復と合わせるとまず死なない
シオリジェネとか回復と合わせるとまず死なない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.39])
2017/10/07(土) 12:20:27.63ID:q3xPxjDfa Q.リセマラのおすすめは?
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為
Q.最強キャラは?
A.殺戮ミサキ、ユキ、レイナ
Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。
Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。
Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。
Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。
Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。
Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。
Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。
Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。
Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為
Q.最強キャラは?
A.殺戮ミサキ、ユキ、レイナ
Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。
Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。
Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。
Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。
Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。
Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。
Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。
Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。
Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PgwK [49.97.94.119])
2017/10/07(土) 12:23:21.00ID:3UVN1cOZd ガチャチケは更新まで保留すべきかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/07(土) 12:33:49.12ID:0/hH1KuR0 飴アヤってサポートだと2人どっち倒しても回復するのか…
パーティ編成のセンスなくてつれぇわ…
単に知識不足なだけなのもあるが
パーティ編成のセンスなくてつれぇわ…
単に知識不足なだけなのもあるが
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8f-+XcG [150.147.94.51])
2017/10/07(土) 12:51:17.83ID:kaX9ADih0 SSRチケはガチャ更新時にノマSRチケは即使ってるわ
今回は尖った敵いないから別段これっていうカードないのかな
あっ飴アヤは殿堂入りで
今回は尖った敵いないから別段これっていうカードないのかな
あっ飴アヤは殿堂入りで
20名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-r2dh [180.40.215.194])
2017/10/07(土) 12:51:59.30ID:SwQIyxtGM うわ
ミサキイベ超33倍で死んだ
しおみうんこ
ミサキイベ超33倍で死んだ
しおみうんこ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PgwK [49.97.94.119])
2017/10/07(土) 12:55:46.03ID:3UVN1cOZd 飴アヤという終身名誉おっぱい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1fcl [126.254.8.112])
2017/10/07(土) 12:58:59.11ID:0d+ZgRMxp 1ミッションで先制する敵を2体も出すとか性格悪すぎて草生えるわ
もうどうやったらプレイヤーのヤル気を削げるか?しか考えてないんじゃなかろうか
もうどうやったらプレイヤーのヤル気を削げるか?しか考えてないんじゃなかろうか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 13:01:47.22ID:+BwL+yJ+0 弱いけどミッション取らせたくない感ハンパないなw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.228.35.92])
2017/10/07(土) 13:13:03.38ID:CHVEPWoK0 飴アヤのせいでうちのクローゼットにしまってある大量のUR・SSRアヤ衣装は
永遠に着せ替え専用でガチの実戦で使用されることはない・・・
なんだか悲しいので、他キャラで飴の上位互換出てくれてもいいのよ
永遠に着せ替え専用でガチの実戦で使用されることはない・・・
なんだか悲しいので、他キャラで飴の上位互換出てくれてもいいのよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-IXcL [106.156.172.46])
2017/10/07(土) 13:25:52.21ID:UVSqLgzA0 超級3、イベヒヨ、浴衣ミサキ、殺戮ユキで379残して8ターン取れなかった...
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1fcl [126.254.8.112])
2017/10/07(土) 13:28:09.72ID:0d+ZgRMxp 今まで3万くらい課金して全くURが出ないしSSRさえ3枚くらいしか出てない
もう課金はしないと決めたんだがせっかくの連休だから1000円のやつ一回だけ回してみたわ
やっぱり期待は裏切らないよなdj
https://i.imgur.com/h7jyahF.jpg
もう課金はしないと決めたんだがせっかくの連休だから1000円のやつ一回だけ回してみたわ
やっぱり期待は裏切らないよなdj
https://i.imgur.com/h7jyahF.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-h/wm [60.41.113.190])
2017/10/07(土) 13:37:03.61ID:hSKvr7T90 イベヤマ、水着ユキ、電脳アヤで7SSS
チームCつよい(確信)
チームCつよい(確信)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-0XLy [180.20.182.7])
2017/10/07(土) 13:43:55.95ID:gAmig7hl0 AP減少液吐いてきたり先制ヒャッホィしてきたり最近の歯茎の多芸っぷりがムカつく
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+8FH [49.98.172.212])
2017/10/07(土) 13:45:56.89ID:o2+lZX4vd 連休ボイス4つ目出てきた
もっとパターンあんのかな
もっとパターンあんのかな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-rzj2 [119.230.8.216])
2017/10/07(土) 14:23:27.82ID:bRDvGVgZ0 対バン山田の毒付与と電脳の毒回復が妙に噛み合うな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 14:34:07.55ID:+BwL+yJ+0 アシッドな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.229.123])
2017/10/07(土) 14:35:14.78ID:XdAos6zX0 ここんとこ耐久パに慣れすぎて、hp管理出来なくなってる。
ターン数かかりすぎてダレてきたわー。
ターン数かかりすぎてダレてきたわー。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-kdJX [118.9.162.221])
2017/10/07(土) 17:17:48.19ID:/ho+6mug0 >>26
Newあるやんやり直し
Newあるやんやり直し
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.207.40])
2017/10/07(土) 17:28:02.48ID:HnfdTAb8d 有償ステップアップのドール指定SSR以上確定チケってUR10%なんだな
今知ったわ
今知ったわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-nziI [126.254.8.112])
2017/10/07(土) 17:38:16.19ID:LHd8SQeIp36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.207.40])
2017/10/07(土) 17:40:39.77ID:HnfdTAb8d 課金するなら有償ステップアップの時に一気に課金すればいいのに…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/07(土) 17:46:27.38ID:0/hH1KuR0 メモリア増量キャンペーンこないと課金できないわ 早くしてくれ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/07(土) 17:50:14.56ID:SOhj4VPs0 ガンダムねw
可愛いドレス出せよ、戦闘ギミックまっしぐらっていい加減ついて行けんぞ塩見
可愛いドレス出せよ、戦闘ギミックまっしぐらっていい加減ついて行けんぞ塩見
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/07(土) 18:22:02.54ID:MJobDA3u0 超級3クリアできない
リーパーみたいに防御力60%かってに下がってくれないと耐久勝負はきつい
リーパーみたいに防御力60%かってに下がってくれないと耐久勝負はきつい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdb1-l8I1 [150.147.130.35])
2017/10/07(土) 18:33:21.34ID:YJ07w0Xu0 サクライベやっと終わってミサキイベに着手
.次来るから連休中に早めにやっとくか
.次来るから連休中に早めにやっとくか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-lSbj [118.83.122.134])
2017/10/07(土) 18:40:31.80ID:7J4xXgzJ0 今更ながらサクラの上級3抜けれた
ここ抜けたら超級3まであっさりクリアできた
アシッドきつすぎないですかね
ここ抜けたら超級3まであっさりクリアできた
アシッドきつすぎないですかね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.228.35.92])
2017/10/07(土) 18:46:33.17ID:CHVEPWoK043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4c-hJZ5 [153.212.37.199])
2017/10/07(土) 18:48:16.00ID:zuYoQHHz0 童話サクラはガチパじゃないと事故が怖くて遊べなかったけどミサキは簡単だからあまり出番無かったカードで遊べて楽しいな
飴アヤ入れとけばターン伸びてもクリアは出来るのが楽
とりあえず所持カード一覧からでいいからスキル演出再生機能はよ
飴アヤ入れとけばターン伸びてもクリアは出来るのが楽
とりあえず所持カード一覧からでいいからスキル演出再生機能はよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/07(土) 18:52:22.80ID:a9eValRK0 ミサキ超級フィール30シオリと騎士道でHP90%ミッション楽々とれる
回復使わなくても常にHP全快近くて鉄壁楽しい
回復使わなくても常にHP全快近くて鉄壁楽しい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-k6be [27.141.237.11])
2017/10/07(土) 18:59:47.37ID:2JLLtBRt0 アシッド食らった瞬間HP60%削られるの確定って結構おかしいよな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-lSbj [118.83.122.134])
2017/10/07(土) 19:08:21.02ID:7J4xXgzJ047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.16.203.56])
2017/10/07(土) 19:20:33.26ID:GcH4a16b0 まだサクラ10万くらい
ミサキ0なんだけど走るべきなの?
ミサキ0なんだけど走るべきなの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/07(土) 19:24:45.58ID:jMNlBmaC0 ガチ勢なら走れ今回のは結構強い
衣装だけで満足ならマッタリでええぞ
衣装だけで満足ならマッタリでええぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-BYga [113.144.175.235])
2017/10/07(土) 19:27:11.31ID:b5YDxysg0 上級3電脳ユキちゃん使ったらクリアできたわありがとな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/07(土) 19:30:31.42ID:a9eValRK0 今回期間にかなり余裕あるね武器クラフトがくるからか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-kX93 [163.49.203.170])
2017/10/07(土) 19:35:16.53ID:F5pH2E7IM >>39
赤緑アタッカー二人でいってみたらどうかな。回復はサポアメアヤで充分S取れる。
赤緑アタッカー二人でいってみたらどうかな。回復はサポアメアヤで充分S取れる。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.6])
2017/10/07(土) 19:57:02.71ID:OqAYc8w/a 今天使ミサキ使ってるけどこれが互換されると思うと胸熱
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.6])
2017/10/07(土) 20:00:25.70ID:OqAYc8w/a ていうかSP100剣ってSP増加量アップの影響受けるんだな
DOLLS入れてたら160回復してわろた
DOLLS入れてたら160回復してわろた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.6])
2017/10/07(土) 20:17:43.68ID:WKnP59foa >>48
今回というかイベSSRってほとんど強いよな
今回というかイベSSRってほとんど強いよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6/zC [126.229.48.175])
2017/10/07(土) 20:20:00.90ID:kHGI/Y8Ir ドールズでしか反映されないからどうなんだろうね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.6])
2017/10/07(土) 20:20:37.68ID:WKnP59foa さっき白雪姫のスキル演出初めて見たんだけど草
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.6])
2017/10/07(土) 20:29:21.72ID:OqAYc8w/a あ他のは反映されないの?
しかし今回は持ち物検査少なくて楽だな
強いて言うならガード力検定?
自然とベスガ取る自分に今までのハムの歴史がしっかりとバックボーンにあることを実感した
しかし今回は持ち物検査少なくて楽だな
強いて言うならガード力検定?
自然とベスガ取る自分に今までのハムの歴史がしっかりとバックボーンにあることを実感した
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437f-HeEW [133.202.194.174])
2017/10/07(土) 20:40:46.96ID:FI2vr4PJ0 うーん、超1がすでにクリアできず…
自分にはサクライベのほうが易しかったな
クリアできても上級3のほう回すことになりそうだ
自分にはサクライベのほうが易しかったな
クリアできても上級3のほう回すことになりそうだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.207.203])
2017/10/07(土) 20:43:04.18ID:Ga/jkRFVd >>58
編成何にした?
編成何にした?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.6])
2017/10/07(土) 20:45:05.35ID:OqAYc8w/a 今回複数色だからな
やたら小刻みにダメージ与えてくるから回復スキルか回復テアトル多目で
あと色は後ろの2体に合わせて緑赤で行くといいんじゃないかね
バルーンとか今回ハマるよ
やたら小刻みにダメージ与えてくるから回復スキルか回復テアトル多目で
あと色は後ろの2体に合わせて緑赤で行くといいんじゃないかね
バルーンとか今回ハマるよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437f-HeEW [133.202.194.174])
2017/10/07(土) 20:51:19.44ID:FI2vr4PJ062名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uz5p [182.251.246.5])
2017/10/07(土) 20:52:22.16ID:krmdQqC1a ロリナナミ
電脳ユキ
飴アヤ
もしくは
イベヤマダ
水着ユキ
電脳アヤ
この辺が妥当な組み合わせ
類似でもなんとかなりそうな気配
電脳ユキ
飴アヤ
もしくは
イベヤマダ
水着ユキ
電脳アヤ
この辺が妥当な組み合わせ
類似でもなんとかなりそうな気配
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.207.203])
2017/10/07(土) 20:53:22.98ID:Ga/jkRFVd64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-r5pp [112.137.91.58])
2017/10/07(土) 20:54:32.71ID:sS/5aNyB0 今回攻撃は悪魔ヤマダくらいで十分だし回復と防御気をつければ何でもいけそう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/07(土) 20:56:51.34ID:UZcSVeMd0 開幕攻撃が嫌がらせなだけで死なないからな今回
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.207.203])
2017/10/07(土) 20:58:21.53ID:Ga/jkRFVd 飴アヤいれば回復は十分だしね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yiem [126.211.58.137])
2017/10/07(土) 21:01:16.86ID:KiPInNn3r 初心者なんだけど
ミミックってどんくらいの確率で出るの?
ミミックってどんくらいの確率で出るの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/07(土) 21:05:22.15ID:jMNlBmaC069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/07(土) 21:06:38.81ID:jMNlBmaC070名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yiem [126.211.58.137])
2017/10/07(土) 21:22:25.33ID:KiPInNn3r71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.228.35.92])
2017/10/07(土) 21:23:47.83ID:CHVEPWoK072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/07(土) 21:29:41.75ID:GV/ilUUz0 回復量増やすか軽くするかどっちかした方がいいよね
飴アヤが有能すぎてやばい
飴アヤが有能すぎてやばい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/07(土) 21:37:38.83ID:/DK93kTt0 EX2F初見で運良く星5取れたので共有。
殺戮ユキレイナアメアヤでいってみたところ4wまでは棺桶もアシッド撃ってこなかったり「うん?」って感じだったけど最後に罠があった。
リーパーが呪いかけてきて10%ダメ返ってくる。但し1Tだけだから通常攻撃だけして耐えるのが良いと思う。タイミング評価が低いのはそのせい。2T目にでスキルブッパで終了。
https://i.imgur.com/ilb2kXO.jpg
殺戮ユキレイナアメアヤでいってみたところ4wまでは棺桶もアシッド撃ってこなかったり「うん?」って感じだったけど最後に罠があった。
リーパーが呪いかけてきて10%ダメ返ってくる。但し1Tだけだから通常攻撃だけして耐えるのが良いと思う。タイミング評価が低いのはそのせい。2T目にでスキルブッパで終了。
https://i.imgur.com/ilb2kXO.jpg
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/07(土) 21:45:08.61ID:aQdLQ7BR075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/07(土) 21:47:18.98ID:UZcSVeMd0 広告業者ちょっとずつわかってきたやんけ
https://i.imgur.com/aoCbN3r.jpg
https://i.imgur.com/aoCbN3r.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/07(土) 21:49:51.28ID:UZcSVeMd0 ちなみに回復スキル持ちのDOLLSユキちゃんならアメアヤ並みの回復力とAPアップによるスキルブーストと火力増を両立できるぜ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f9-87ra [211.14.250.18])
2017/10/07(土) 21:50:24.69ID:eOV3A6L60 ユキの広告が一番すき
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yiem [126.211.58.137])
2017/10/07(土) 22:19:46.88ID:KiPInNn3r79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/07(土) 22:20:18.18ID:/DK93kTt0 EX4F頭おかしくないですかね...
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/07(土) 22:31:16.75ID:0/hH1KuR081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-h/wm [60.41.113.190])
2017/10/07(土) 22:41:59.01ID:hSKvr7T90 >>79
他は頭おかしくないような言い方やめーや
他は頭おかしくないような言い方やめーや
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z0na [182.250.243.37])
2017/10/07(土) 22:58:00.93ID:gtFXgBIBa 10日までにサクラ終わればミサキも余裕だから今走る必要は無い
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yiem [126.211.58.137])
2017/10/07(土) 23:01:29.24ID:KiPInNn3r84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/07(土) 23:06:00.96ID:/DK93kTt085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb8d-HK+T [175.41.126.196])
2017/10/07(土) 23:16:09.13ID:kHnl1lA60 デイリーミッションのメモリアって前から50だったっけ?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/07(土) 23:22:18.61ID:UZcSVeMd0 前から
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/07(土) 23:35:25.73ID:jMNlBmaC0 4Fは殺戮アヤヤマダとイベユキでいったなあ
イベユキと殺戮ヤマダの火力と耐久力の相性が良すぎる
イベユキと殺戮ヤマダの火力と耐久力の相性が良すぎる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/07(土) 23:40:36.65ID:aQdLQ7BR089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.249.221])
2017/10/07(土) 23:44:11.45ID:+shmGGx+0 赤ずきんサクラの上級3クリアできなくて苛つく
これwave1でスキル溜めんのか
これwave1でスキル溜めんのか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-l7Hx [121.118.10.63])
2017/10/07(土) 23:48:00.23ID:tv4UDD6H0 EX5Fもドラゴンまでノーミスでいくだけでも大変なのにそっからブレス運ゲーとかマジ基地すぎるわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-znta [219.123.69.77])
2017/10/07(土) 23:50:09.92ID:moO0HvSq0 前のリベンジドラゴンが命中低下と麻痺解除してきたし
むしろお祈りゲーして欲しくない、させたくないように感じる
むしろお祈りゲーして欲しくない、させたくないように感じる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/07(土) 23:53:41.54ID:jMNlBmaC0 EXドラゴンはHP半分以下でブレスとかじゃない?
俺のときだけか
俺のときだけか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
2017/10/07(土) 23:56:54.07ID:+BwL+yJ+0 イベ超モノリスの属性忘れてて水着ユキでモノリスの先制受けたら満タンから半分以上減ってわろた
先制やめろし負けたやんけ
先制やめろし負けたやんけ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/08(日) 00:09:09.19ID:a0zawL1g0 >>90
ライフ半分までは引っ掻きだけだよ
だからライフ半分切るまでに体力満タンくらいまで回復しといて、一度だけブレスを食らう
次のターンでダメージ稼ぎながらブレイクして、さらに次のターンでスキルブッパして殺し切る
俺はこんな感じでパターン化出来たよ
ドラゴンより道中のタップミスによる事故の方が星5逃す原因だったわ
ライフ半分までは引っ掻きだけだよ
だからライフ半分切るまでに体力満タンくらいまで回復しといて、一度だけブレスを食らう
次のターンでダメージ稼ぎながらブレイクして、さらに次のターンでスキルブッパして殺し切る
俺はこんな感じでパターン化出来たよ
ドラゴンより道中のタップミスによる事故の方が星5逃す原因だったわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1da7-k6be [180.220.217.141])
2017/10/08(日) 00:12:11.45ID:mRFWybhS0 前提がフルベストにフルベスガ必須なんてマジ基地
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f9-87ra [211.14.250.18])
2017/10/08(日) 00:18:12.13ID:fZELLyIW0 白鍵→白鍵→SSR以上なし
このパターン多すぎる
このパターン多すぎる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/08(日) 00:19:09.51ID:a0zawL1g0 それは無理があるチーム編成なんだと思う
攻略wikiとかYouTubeに上がってるような編成だったら、ガードミスらないで9割くらい攻撃ベスト判定出しておけばいけるよ
攻略wikiとかYouTubeに上がってるような編成だったら、ガードミスらないで9割くらい攻撃ベスト判定出しておけばいけるよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/08(日) 01:01:12.90ID:xCr+3n4d099名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.173.122])
2017/10/08(日) 01:36:29.59ID:FUoeTf4yd 勢い112の神スレこんばんは
今日も神ゲー神セルラン神信者
それではさようなら
今日も神ゲー神セルラン神信者
それではさようなら
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
2017/10/08(日) 01:43:03.68ID:fxBEk36M0 いつも余裕で超3回してんのに今回なんかきつい
HPギリギリでしか勝てないな
モノリスの攻撃いてぇ
HPギリギリでしか勝てないな
モノリスの攻撃いてぇ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-r5pp [112.137.91.58])
2017/10/08(日) 01:58:30.54ID:/0zZI/IS0 状態異常がないぶん先制で敵の攻撃が増えてるからゴリ押しすると結構削られるぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-f6G7 [60.110.211.112])
2017/10/08(日) 02:07:18.83ID:YUJQLtfz0 スプラヒヨイベみたいに2waveがいいなあ
完凸までのモチベ保てない…SSRチケになると思うと勿体無いんだけどここんとこずっと1枚取りで終わってる
完凸までのモチベ保てない…SSRチケになると思うと勿体無いんだけどここんとこずっと1枚取りで終わってる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/08(日) 02:14:45.57ID:xCr+3n4d0 普段状態異常対策に回してる分を回復に回してやればいいだけのことだな
今回は極論殺戮DOLLSだけで編成すればすごく楽々進む
尖らせず平均値の高い編成をしろって感じ
今回は極論殺戮DOLLSだけで編成すればすごく楽々進む
尖らせず平均値の高い編成をしろって感じ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [219.126.121.216])
2017/10/08(日) 02:23:50.67ID:Ji6eAXYi0 超級3ようやく8ターンSSS安定したわ
イベナナミ 人形レイナ 飴アヤ
緑殺戮?
そんなものいません!
イベナナミ 人形レイナ 飴アヤ
緑殺戮?
そんなものいません!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-r5pp [112.137.91.58])
2017/10/08(日) 02:50:51.14ID:/0zZI/IS0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DvaC [27.139.116.87])
2017/10/08(日) 02:51:14.82ID:Kf02LtaB0 ナナミ強いよな
それに気付いてからナナミ好きになったわ
それに気付いてからナナミ好きになったわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-XSap [220.208.71.162])
2017/10/08(日) 02:53:41.62ID:wgB5Rst60 >>104
動き方がどうにも解らん
動き方がどうにも解らん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.18])
2017/10/08(日) 03:32:42.99ID:FeAt0sFva 今回先制でかつ色がコロコロ変わるから先を見とかないといかんぞ
大体は有利属性でとどめを刺したままだと次のwaveで不利属性から先制パンチ食らうことになる
大体は有利属性でとどめを刺したままだと次のwaveで不利属性から先制パンチ食らうことになる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/08(日) 03:34:45.24ID:aEI5SdCU0 ナナミはスキル2が攻撃スキルになりやすいしsp回収も優秀だし強キャラ感ある
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.18])
2017/10/08(日) 04:05:27.47ID:kFcaPPsUa ナナミは状態異常持ち多くてクラススキルと相性良いからめっちゃ使いやすい
ミサキもお手軽にコンボ数稼げてシンプルに強い
ミサキもお手軽にコンボ数稼げてシンプルに強い
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.18])
2017/10/08(日) 04:08:17.74ID:kFcaPPsUa EX5階糞雑魚だな!
https://i.imgur.com/AbY6UQ3.jpg
https://i.imgur.com/AbY6UQ3.jpg
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/08(日) 04:40:18.15ID:a0zawL1g0 クリアターン数が7〜9と安定しなくて思考錯誤しながらターン数減らす行動とってたら回復間に合わなくなってモノリスに轢き殺されてしまった
27消し飛ぶのは辛いなw
サクラのイベントは一度もミスらなかったのに
27消し飛ぶのは辛いなw
サクラのイベントは一度もミスらなかったのに
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/08(日) 04:41:31.45ID:a0zawL1g0 >>111
よく粘ったなw
よく粘ったなw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.1])
2017/10/08(日) 05:30:11.51ID:0gVU2M3Ka115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/08(日) 05:34:38.15ID:aEI5SdCU0 シオリのリジェネも機能させれば体力評価S狙えそう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/08(日) 05:36:55.28ID:a0zawL1g0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7wfl [182.251.246.19])
2017/10/08(日) 07:19:21.74ID:EUPT9II9a 超3ラストのモノリスに合わせてフロントを人形ナナミとバニーヒヨの緑で揃えた方が自分の手持ちだと勝ちやすいな
バニーで弱点つけられるし
バニーで弱点つけられるし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-N+2N [163.49.203.72])
2017/10/08(日) 08:04:25.67ID:HVavvdw8M ラストに合わせるのはわかるけど
道中で赤の攻撃を緑で受けるのはどうかと思う
道中で赤の攻撃を緑で受けるのはどうかと思う
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.229.123])
2017/10/08(日) 08:16:18.38ID:DXI1XQKo0 赤歯茎ワンパンできりゃそれでいいかもね。
要は、モノリス前で属性合わせする必要無いってことっしょ。
シャベルイベはプレイヤースキルあれば、hp管理キツめの火力重視が
ターン数縮めれていいけど、そーじゃなきゃ耐久パで安定いけるから
気持ち楽な編成でいくのがええんでない。
要は、モノリス前で属性合わせする必要無いってことっしょ。
シャベルイベはプレイヤースキルあれば、hp管理キツめの火力重視が
ターン数縮めれていいけど、そーじゃなきゃ耐久パで安定いけるから
気持ち楽な編成でいくのがええんでない。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PgwK [49.97.92.73])
2017/10/08(日) 08:40:50.63ID:jmombqL2d 🙅シャベル
🙆スコップ
🙆スコップ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d4d-uz5p [222.15.235.141])
2017/10/08(日) 08:47:11.67ID:C2DWAJVs0 ex5は殺戮ナナミ水着ミサキ看守ユキでマヒ+命中低下でやってたが、ドラゴンでどうしてもダメージくらい過ぎてクリア出来ず
看守ユキをバニヤマに変えてバリア+マヒお祈りゲーにしたらなんとかなったよ
https://i.imgur.com/yqi5HYA.jpg
看守ユキをバニヤマに変えてバリア+マヒお祈りゲーにしたらなんとかなったよ
https://i.imgur.com/yqi5HYA.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-kdJX [118.9.162.221])
2017/10/08(日) 09:15:59.05ID:OV2QG/Li0 シャベルとスコップは東と西で呼び方が違う
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
2017/10/08(日) 10:25:50.33ID:fxBEk36M0 英語だとshovel
重機だとショベルカー
大きさは東西で逆
難儀な単語やな
重機だとショベルカー
大きさは東西で逆
難儀な単語やな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rzj2 [61.205.99.138])
2017/10/08(日) 10:34:50.46ID:ouf+YzWnM ミサキが持ったものはシャベルでもスコップになってしまうでいいだろ!
ミサキのことをシャベルさんって呼びたいのか!
ミサキのことをシャベルさんって呼びたいのか!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-kdJX [114.162.102.52])
2017/10/08(日) 10:48:08.88ID:2AhEdbIL0 >>123
重機はバックホーじゃなかったか
重機はバックホーじゃなかったか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/08(日) 10:58:24.48ID:8bh/sAUP0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-wbjw [203.114.221.235])
2017/10/08(日) 10:59:09.70ID:9OyZv+Eg0 ヤマダで毒になって電脳で回復するとゲームしてる感ある
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.229.123])
2017/10/08(日) 11:24:30.58ID:DXI1XQKo0 シャベルとショベルは同じなのか、知らんかった。
「シャベルでも、ミサキが持つとスコップ」か、なるほど了解した。
それにしてもミサキ頭巾つおいな。早速使ってるわ。
「シャベルでも、ミサキが持つとスコップ」か、なるほど了解した。
それにしてもミサキ頭巾つおいな。早速使ってるわ。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WwP+ [182.250.246.207])
2017/10/08(日) 11:33:03.18ID:O6eFINwta ヤマダバリア張ってたのにサクライベのリーパーの先制食らって死んだんだが!
AP27返せよ!
AP27返せよ!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-oghl [60.135.222.173])
2017/10/08(日) 11:46:41.43ID:2l9Hy9/E0 糞塩見しね
モノリス先行モードだけじゃねぇのかよ半分食らったわ
モノリス先行モードだけじゃねぇのかよ半分食らったわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-0XLy [180.20.182.7])
2017/10/08(日) 11:49:17.87ID:/JXeW8gH0 たまにモード移行動作なしでサモンイーターかましてくるもんな
いやらしい
いやらしい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.19])
2017/10/08(日) 11:57:24.95ID:dFVKUYJda あのカード絵は要するに着ぐるみを着たマスターがミサキにシャベルで殴打されて乗られているということだな?
ご褒美ですか?
ご褒美ですか?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.229.123])
2017/10/08(日) 12:01:15.20ID:DXI1XQKo0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-oghl [60.135.222.173])
2017/10/08(日) 12:09:54.72ID:2l9Hy9/E0 ターン挟まずいきなり攻50%アップのサモンイーターだからな
完全に初見殺し
完全に初見殺し
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.19])
2017/10/08(日) 12:14:46.49ID:dFVKUYJda136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.19])
2017/10/08(日) 12:18:57.64ID:dFVKUYJda ていうかモノリスはHPを中途半端に残すと50%アップモードに反転してくるって全モノリス共通じゃないの
新規か?
新規か?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/08(日) 12:20:00.22ID:+DP9zyB50 気抜いて失敗しても楽にいける耐久編成がいいわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PgwK [49.97.92.73])
2017/10/08(日) 12:21:53.13ID:jmombqL2d139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.19])
2017/10/08(日) 12:23:02.86ID:dFVKUYJda140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-oghl [60.135.222.173])
2017/10/08(日) 12:27:41.39ID:2l9Hy9/E0 なんだ常識()かよ
それに縁が無かっただけだ許せよ
それに縁が無かっただけだ許せよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.19])
2017/10/08(日) 12:30:30.70ID:dFVKUYJda おう許してやんよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.40])
2017/10/08(日) 13:38:11.82ID:ponk59xaa 開幕殴ってくる敵が増えたりまじ萎えた。
壊れキャラのないゲームは辛いわ
壊れキャラのないゲームは辛いわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/08(日) 13:51:24.84ID:+DP9zyB50 オートがないってだけでこのゲームめっちゃ楽だろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bee-i47p [119.240.56.132])
2017/10/08(日) 14:18:01.69ID:e+8tv09p0 単純にゲームとして面白くない
衣装揃えるのにやってるのも疲れてくるな
衣装揃えるのにやってるのも疲れてくるな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
2017/10/08(日) 14:25:45.59ID:fxBEk36M0 動画の攻略が6ターンSSSだったの結晶武器以外パクったら7ターンBSSになった
結晶武器ないだけで結構変わるのな
死ね
結晶武器ないだけで結構変わるのな
死ね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-k6be [27.141.237.11])
2017/10/08(日) 14:30:09.67ID:CJHfEWnF0 そりゃ回復を銃に任せてるのにその銃なきゃそうなるわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-brRT [175.135.140.149])
2017/10/08(日) 14:36:31.98ID:DbE/CAls0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1da7-k6be [180.220.217.141])
2017/10/08(日) 14:36:57.05ID:mRFWybhS0 持ち物検査やぞ
見ても無駄だから動画も流行らない
数人の自演しか見ない
見ても無駄だから動画も流行らない
数人の自演しか見ない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.206.42])
2017/10/08(日) 14:40:03.68ID:XlC7hRmSd 持ち物検査やめりゃいいのに
そういうのはEXでやりゃいいんだよ
そういうのはEXでやりゃいいんだよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-V3Ul [182.251.246.47])
2017/10/08(日) 14:43:11.67ID:CP/v+DK6a 緑の後に青が先制してくるのは流石に
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/08(日) 14:46:42.71ID:aEI5SdCU0 普通に楽しんですみません
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdb1-l8I1 [150.147.130.35])
2017/10/08(日) 14:54:39.93ID:/2ylfPom0 新しい編成面倒で昨日から上級3回しでスタミナ消化してるわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.135.192.84])
2017/10/08(日) 14:57:23.13ID:k7JsaNog0 持ち物検査というか過去イベでしか手に入らない武器とかカードがあるのが問題やなぁ
過去イベ常設しろとは言わんが復刻するとかフラグメントで交換できるとかすればいいのに
過去イベ常設しろとは言わんが復刻するとかフラグメントで交換できるとかすればいいのに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.51])
2017/10/08(日) 15:04:19.27ID:YxcqyeR5a まだ78か、、
オワタ
オワタ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.206.42])
2017/10/08(日) 15:14:50.10ID:XlC7hRmSd イベ武器はクラフトでどうにかなるだろうからいいとして、イベカードはな…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.1])
2017/10/08(日) 15:16:56.50ID:wLP2zXMCa >>150
とどめを緑で刺せばいいということに気付かないアホおる?
とどめを緑で刺せばいいということに気付かないアホおる?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/08(日) 15:21:32.90ID:+DP9zyB50 スキル演出スキップつけられないなら1回クリアしたらオートでできるようにしてほしいな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8f-+XcG [150.147.94.51])
2017/10/08(日) 15:23:14.95ID:PIbdH7OB0 属性ステアガチャか…うんそうね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.1])
2017/10/08(日) 15:25:17.82ID:wLP2zXMCa さすがに今の1日5回も超3すればほぼ消化出来るのが苦痛となると向いてないと思うの
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-Fs55 [106.168.198.129])
2017/10/08(日) 15:37:14.11ID:GeVCRJsR0 属性別ステップアップはストーリークリアまでで赤1青10緑1のおれホイホイだわな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-2iPL [110.165.147.248])
2017/10/08(日) 15:37:39.07ID:Y1wDf/YdM ちょっと前は有償限定じゃないステップアップガチャがあったのに最近はもう見ないから今朝普通に無償メモリアで11連回した
結果は殺戮ミサキと白雪ヒヨだったから結果オーライではあったけど有償限定ばっかりだと辛い
結果は殺戮ミサキと白雪ヒヨだったから結果オーライではあったけど有償限定ばっかりだと辛い
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/08(日) 15:38:25.75ID:+DP9zyB50 お得なガチャきたかありがたや
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/08(日) 15:39:58.00ID:aEI5SdCU0 限定URでまた無償ステップアップあると思うよ
たぶんな
たぶんな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.1])
2017/10/08(日) 15:53:05.10ID:wLP2zXMCa165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8f-+XcG [150.147.94.51])
2017/10/08(日) 16:01:31.06ID:PIbdH7OB0 まぁ次も同じとは限らんけどね
有償だったら色々とお察してしまうな
有償だったら色々とお察してしまうな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-pCk4 [106.167.152.193])
2017/10/08(日) 16:09:01.34ID:MdPfbCVG0 月1の季節モノは無償10ステ開催されると考えて温存中
有償は1ステのみ回すのがお得かね
有償は1ステのみ回すのがお得かね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.1])
2017/10/08(日) 16:09:42.17ID:wLP2zXMCa 特に属性に困ってないからスルー
おはガチャでいいや
おはガチャでいいや
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-xFAY [203.136.28.80])
2017/10/08(日) 16:11:44.27ID:cl/+4Be50 有償とはいえ1000mで11連は超得だな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/08(日) 16:20:25.80ID:a0zawL1g0 いつものだね
バニーが青以外1人しか引けてないから今回で引かせてもらうわ
バニーが青以外1人しか引けてないから今回で引かせてもらうわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.1])
2017/10/08(日) 16:22:22.62ID:wLP2zXMCa 青
天使3種
ダンス3種
電脳3種
リリィ3種
白雪姫3種
赤
悪魔3種
カンフー3種
バルーン3種
緑
人形3種
看守3種
レイヴンと殺戮と騎兵は各3種?
URがどこまで入るか
緑少なくね?イベ産が多いのか
天使3種
ダンス3種
電脳3種
リリィ3種
白雪姫3種
赤
悪魔3種
カンフー3種
バルーン3種
緑
人形3種
看守3種
レイヴンと殺戮と騎兵は各3種?
URがどこまで入るか
緑少なくね?イベ産が多いのか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.1])
2017/10/08(日) 16:22:39.06ID:wLP2zXMCa バニー忘れてた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-r5pp [112.137.91.58])
2017/10/08(日) 16:26:11.05ID:/0zZI/IS0 限凸狙いでステップ1だけ3回かな
と言いつつDOLLSほしいけど衣装的に殲滅はハズレだな
と言いつつDOLLSほしいけど衣装的に殲滅はハズレだな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-1SGP [223.218.11.65])
2017/10/08(日) 16:43:27.14ID:Pb64Bz2B0 前から思ってたんだけどドールちゃん達ランチタイム長ない?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-0XLy [180.20.182.7])
2017/10/08(日) 16:51:07.69ID:/JXeW8gH0 意味不明な時間までランチタイムやってる飯屋とかあるし多少はね?
イベントバナーから間違えてサクライベの超3やっちまって悔塩見
VP27ドブに捨ててもうた
イベントバナーから間違えてサクライベの超3やっちまって悔塩見
VP27ドブに捨ててもうた
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.18])
2017/10/08(日) 17:04:11.52ID:kFcaPPsUa 10秒戦争みたいにミッション達成+SSSで以後はスキップして回せるようにしてほしい
1日3回までとかでいいから
1日3回までとかでいいから
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.229.123])
2017/10/08(日) 17:06:47.73ID:DXI1XQKo0 属性は、それなりに揃ってきたけど
スキル合わせられるのが欲しくなってきたな。
レイブンに合わせる回復封印解除、イベCに合わせる攻Up解除とか。
でも、そんなん関係無しにDOOLSユキりんが欲しい…です。
スキル合わせられるのが欲しくなってきたな。
レイブンに合わせる回復封印解除、イベCに合わせる攻Up解除とか。
でも、そんなん関係無しにDOOLSユキりんが欲しい…です。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.229.123])
2017/10/08(日) 17:07:55.30ID:DXI1XQKo0 Dollsでした;
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-XX9V [219.126.175.161])
2017/10/08(日) 17:13:45.92ID:BeaKZotj0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/08(日) 17:15:20.33ID:/pQAHEDf0 >>178
オツカーレ…
オツカーレ…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.229.123])
2017/10/08(日) 17:22:12.74ID:DXI1XQKo0 >>178
おお…おつかれッス。
おお…おつかれッス。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.18])
2017/10/08(日) 17:29:16.38ID:kFcaPPsUa >>178
すっげえなマジかよ…
すっげえなマジかよ…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/08(日) 17:29:53.98ID:E57GuwJ60 >>178
スッゲェプロかよ
スッゲェプロかよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.17])
2017/10/08(日) 17:31:33.91ID:TesAUxQWa >>178
これはメイドインアビス
これはメイドインアビス
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
2017/10/08(日) 17:50:08.64ID:fxBEk36M0 495戦×5分=41.25時間
一戦5分でも41時間かよ乙
こういうやついるから塩見みたいなアホが勘違いするんやろな
一戦5分でも41時間かよ乙
こういうやついるから塩見みたいなアホが勘違いするんやろな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.17])
2017/10/08(日) 18:04:02.37ID:TesAUxQWa ひでえ言い方だな
この炭鉱は一応6000メモリア埋まってたりするんだしやること無いよりはあった方がいいだろ
この炭鉱は一応6000メモリア埋まってたりするんだしやること無いよりはあった方がいいだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4c-oCDh [153.212.37.199])
2017/10/08(日) 18:08:24.16ID:KyJL7mfk0187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.17])
2017/10/08(日) 18:09:57.96ID:TesAUxQWa 一気にやるからそうなるんだよ
1日2つずつこなしていけ
一気にやろうとしても無理だって進研ゼミの漫画に教えてもらわなかったのか
1日2つずつこなしていけ
一気にやろうとしても無理だって進研ゼミの漫画に教えてもらわなかったのか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/08(日) 18:32:24.95ID:BeaKZotj0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/08(日) 18:36:12.96ID:xCr+3n4d0 あんなもんチャレンジコンテンツと同じでやりたいやつだけやればいいのよ
自分がやりたくないからってコンテンツそのものを否定しなくても
自分がやりたくないからってコンテンツそのものを否定しなくても
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/08(日) 18:52:25.59ID:/pQAHEDf0 イベント走り終わって気が向いたらやる程度だから全然進んでないや
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-r5pp [112.137.91.58])
2017/10/08(日) 18:52:57.25ID:/0zZI/IS0 迷宮でもらえる専用アクセいいよね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/08(日) 19:00:01.14ID:BeaKZotj0193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.40])
2017/10/08(日) 19:00:19.75ID:ponk59xaa 糞みたいな無課金自慢しねよ
훈지훈지
훈지훈지
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-tu7H [123.224.63.62])
2017/10/08(日) 19:15:49.80ID:JshigiNK0 めんどくさいからカギあるところだけやらせろよまじでw
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/08(日) 19:17:57.41ID:xCr+3n4d0 お兄ちゃんのゲーム見てるのが一番楽しい弟じゃないんだから
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.40])
2017/10/08(日) 19:22:46.92ID:ponk59xaa もうだめだよ!
二日経って200レスないんだよ、もうだめだって泣
二日経って200レスないんだよ、もうだめだって泣
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-V3Ul [27.87.147.176])
2017/10/08(日) 19:33:12.36ID:UUbZ2lSZ0 敵に合わせて編成を変えるのはいいんだけど、もうちょっと編成しやすくしてくれてもいいよね
キャラ選んでからカード選ぶの面倒だし
サブも数値が変動するだけなら、効果の大きい奴から勝手につけてくれるとかさあ
キャラ選んでからカード選ぶの面倒だし
サブも数値が変動するだけなら、効果の大きい奴から勝手につけてくれるとかさあ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4c-hJZ5 [153.212.37.199])
2017/10/08(日) 19:44:51.04ID:KyJL7mfk0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-pCk4 [42.146.124.137])
2017/10/08(日) 20:15:38.30ID:bOZqSh+z0 パンドラってさ、諦観の楽園に居たあの女の子の抜け殻かな?
だとしたら、洒落怖の禁后(パンドラ)臭がするんだが
だとしたら、洒落怖の禁后(パンドラ)臭がするんだが
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/08(日) 20:40:30.85ID:BeaKZotj0 連休セリフもう聞けないのか…
まだ連休中なのに
まだ連休中なのに
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/08(日) 21:09:38.46ID:eQGCRYzc0 https://i.imgur.com/Gej3UrC.jpg
ミサキイベはこのクソダサ衣装の組み合わせでやってる
なんかいろいろとふっきれた気がするは
こんなんでも超級3周回出来たりするんだぜ・・・
ミサキイベはこのクソダサ衣装の組み合わせでやってる
なんかいろいろとふっきれた気がするは
こんなんでも超級3周回出来たりするんだぜ・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/08(日) 22:45:10.62ID:8bh/sAUP0 ミサキイベやって見た感想
・有利属性で倒した後不利属性で先制受ける
・歯が速い
・先制される先制される
・先制される先制される先制される
・塩見退陣しろ
・有利属性で倒した後不利属性で先制受ける
・歯が速い
・先制される先制される
・先制される先制される先制される
・塩見退陣しろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/08(日) 22:50:52.39ID:/pQAHEDf0 やってれば慣れるから今回のは比較的良心的
でもめんどい
でもめんどい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/08(日) 22:56:08.55ID:xCr+3n4d0 ミサキイベの対策
・有利属性リーパーの後は不利が来るからとどめの時は次の有利属性に変えろ
・歯を見るな画面中心をじっと見ろ
・先制はSPの供給タイム
・ハムれハムれひたすらハムれ
・ハムハムハムハムハムハムハムハム
・有利属性リーパーの後は不利が来るからとどめの時は次の有利属性に変えろ
・歯を見るな画面中心をじっと見ろ
・先制はSPの供給タイム
・ハムれハムれひたすらハムれ
・ハムハムハムハムハムハムハムハム
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/08(日) 22:57:06.81ID:/pQAHEDf0 🐹!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.229.123])
2017/10/08(日) 22:58:29.62ID:DXI1XQKo0 満タンから8割持ってくサクライベリーパパに比べたらね。
回復の手持ち少ない人はシンドいかもだけど。
因みに俺も、スコップイベやって思った事
モノリス8割削ってほっとくと、3割回復かましてくれるぞw
回復の手持ち少ない人はシンドいかもだけど。
因みに俺も、スコップイベやって思った事
モノリス8割削ってほっとくと、3割回復かましてくれるぞw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/08(日) 22:58:44.35ID:8bh/sAUP0 🐹🐹🐹!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/08(日) 23:01:02.09ID:BeaKZotj0 結局サクライベみたいにモノリスの先制は無敵使ってるわ 他の先制もガードミスるとイライラするから全部オートだし
脳死ハム('ω'`)
脳死ハム('ω'`)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d5a-LIoX [118.2.227.204])
2017/10/08(日) 23:01:33.41ID:/l2Qkpia0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/08(日) 23:01:39.08ID:8bh/sAUP0 ここの嫌がらせは簡悔とはまた違う何かだと思う。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.16.203.56])
2017/10/08(日) 23:04:20.04ID:pDylHDf30 あと少しでサクラ終わる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
2017/10/08(日) 23:10:55.49ID:fxBEk36M0 7ターンでクリアはできるがミッションが達成できない
上級から超3まで全部お残しあるやんけ
上級から超3まで全部お残しあるやんけ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-cEEO [114.191.20.192])
2017/10/08(日) 23:13:43.98ID:TBNSSanW0 30000石あるけど
ハロウィンこなかったらハム卒業いい?
ハロウィンこなかったらハム卒業いい?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.14])
2017/10/08(日) 23:16:55.85ID:aocBOQq9a215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-w4eN [60.100.49.27])
2017/10/08(日) 23:25:21.57ID:Pch2Lk2s0 1番最初に引かせられるガチャってUR確定なんですか?今日から始めてみたんですが殺戮山田が来たのですが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/08(日) 23:29:17.38ID:aEI5SdCU0 それはとても運が良いのでそのまま進めましょう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.250.243.49])
2017/10/08(日) 23:29:33.84ID:Se0UsmWGa たまたま
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-k6be [27.141.237.11])
2017/10/08(日) 23:46:04.21ID:CJHfEWnF0 🍟…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.14])
2017/10/09(月) 00:00:09.89ID:LIWamxeTa リセマラ30回くらいしたけど1度も出たことないぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
2017/10/09(月) 00:00:48.13ID:+SMoeHuTa221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [219.126.121.216])
2017/10/09(月) 00:00:51.69ID:ksOthLss0 >>107
かなーり今更だしいらんかもしれないけど
書きたいから軽く書くでw
1wave 3T
@ナナミ通常
ASW2回ナナミ通常
Aナナミ通常
2wave 1T
@レイナS2 + ナナミS1 + レイナS2 + SW1回ナナミ通常
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用)
3wave 2T
@レイナS2 + ナナミS1 + ナナミ通常
Aナナミ通常 + SW1回レイナ通常
4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはナナミ)
AレイナS2 + SW1回ナナミ通常 + レイナS1(ナナミS1・2)
とりあえずガードミスらないことと最後のwaveにSW3回残しとくことがポイントかな
ってIDかわってもうたwすまんww
かなーり今更だしいらんかもしれないけど
書きたいから軽く書くでw
1wave 3T
@ナナミ通常
ASW2回ナナミ通常
Aナナミ通常
2wave 1T
@レイナS2 + ナナミS1 + レイナS2 + SW1回ナナミ通常
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用)
3wave 2T
@レイナS2 + ナナミS1 + ナナミ通常
Aナナミ通常 + SW1回レイナ通常
4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはナナミ)
AレイナS2 + SW1回ナナミ通常 + レイナS1(ナナミS1・2)
とりあえずガードミスらないことと最後のwaveにSW3回残しとくことがポイントかな
ってIDかわってもうたwすまんww
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [219.126.121.216])
2017/10/09(月) 00:02:56.19ID:ksOthLss0223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
2017/10/09(月) 00:03:39.06ID:+SMoeHuTa 1wave 3T
@殺戮ナナミ通常
ASW2回ナナミ通常
Aナナミ通常
2wave 1T
@レイナS2 + ナナミS1 + レイナS2 + SW1回ナナミ通常
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用)
3wave 2T
@レイナS2 + ナナミS1 + ナナミ通常
Aナナミ通常 + SW1回レイナ通常
4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはナナミ)
AレイナS2 + SW1回ナナミ通常 + レイナS1(ナナミS1・2)
とりあえずガードミスらないことと最後のwaveにSW3回残しとくことがポイントかな
ってIDかわってもうたwすまんww
@殺戮ナナミ通常
ASW2回ナナミ通常
Aナナミ通常
2wave 1T
@レイナS2 + ナナミS1 + レイナS2 + SW1回ナナミ通常
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用)
3wave 2T
@レイナS2 + ナナミS1 + ナナミ通常
Aナナミ通常 + SW1回レイナ通常
4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはナナミ)
AレイナS2 + SW1回ナナミ通常 + レイナS1(ナナミS1・2)
とりあえずガードミスらないことと最後のwaveにSW3回残しとくことがポイントかな
ってIDかわってもうたwすまんww
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [219.126.121.216])
2017/10/09(月) 00:06:28.51ID:ksOthLss0 >>221-222
また間違ってる・・・
酔っ払ってるなすまんww
間違い
4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはナナミ)
正解
4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはレイナ)
また間違ってる・・・
酔っ払ってるなすまんww
間違い
4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはナナミ)
正解
4wave 2T
@レイナS2 + S1 + ナナミS1・2 + アヤS1 + SW3回着地レイナ
(レイナS2以外はSP溜まってなかったら通常の後に使用、ターン終了後フロントはレイナ)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 00:27:53.42ID:ze8IUEim0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/09(月) 00:31:32.71ID:T/aEWdTS0 やあクソゲー、今日も元気かい?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 00:32:33.01ID:rAAlyHJZ0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 00:37:36.84ID:ze8IUEim0 クリアできなくて動画参考にしようとすると水着キャラがいてつらい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-nziI [114.167.13.168])
2017/10/09(月) 00:39:35.60ID:+KZxKC+k0 ぜんぜん同期じゃない件について
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
2017/10/09(月) 00:40:59.13ID:+SMoeHuTa 殺戮もゴミだもんな
衣装集めゲームならやはり水着は人権やろな
衣装集めゲームならやはり水着は人権やろな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 00:43:00.87ID:rAAlyHJZ0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/09(月) 00:43:21.10ID:qu3eSz6N0 やっとEX5星5いったわ。殺戮レイナ、リリーシオリ、サポ水着サクラ。ドールズ構成とかお祈り試してたけどドラゴンがHP半分減ってからブレス吐きまくるから辛かった。
結局ウチのエース頼りで半分まで削ってから一気に倒した。あとリリーシオリほんと硬いわ。
結局ウチのエース頼りで半分まで削ってから一気に倒した。あとリリーシオリほんと硬いわ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 01:21:48.55ID:rAAlyHJZ0 シオリイベは最初の一体目も先行してきそうだ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-XSap [220.208.71.162])
2017/10/09(月) 01:35:53.16ID:4fgoBgv20 >>224
おーう、さんきゅう
おーう、さんきゅう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/09(月) 02:08:45.48ID:MgdoR+160 イベントの度に「この敵の攻撃考えた奴マジで性格悪い」
「ここまでひどい嫌がらせは見たことない」 とか言われて
開発スタッフや塩見はどう考えているのだろうか・・・
「ここまでひどい嫌がらせは見たことない」 とか言われて
開発スタッフや塩見はどう考えているのだろうか・・・
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8b-joLy [113.20.204.123])
2017/10/09(月) 02:11:33.76ID:vcnXiPzN0 なんだかんだで8ターンSSSあたりは取れるから
結構バランスはうまく取れてるんじゃないかな
ただしサクライベの即死は許されない
結構バランスはうまく取れてるんじゃないかな
ただしサクライベの即死は許されない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/09(月) 02:24:02.11ID:mWC7AoWI0 まああれもインパクトヤバめだったけどRヤマダとか他SRでも対応できたしなあめんどくささもマックスだったけど
特効必須にしないのは良いと思う超インフレゲーとかになるよりは
特効必須にしないのは良いと思う超インフレゲーとかになるよりは
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/09(月) 02:26:36.69ID:mWC7AoWI0 ただああいう初見殺し多いとせっかくの新規とか逃がすしその辺しっかり考えろよ塩見まじ頼むわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-UU7A [126.152.130.178])
2017/10/09(月) 02:31:53.23ID:LJu/dMelp サクラの即死は3体目倒したときちょうどサポの無敵溜まってたからオーバーキルにスキルが隠されて見辛くて仕方なかった
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab05-0xoR [153.223.15.87])
2017/10/09(月) 03:01:48.68ID:JllAwgCF0 歯の先制攻撃はせめて先制攻撃やらつまみ食いやらの文字列消えてから行動しろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-r5pp [112.137.91.58])
2017/10/09(月) 03:07:52.06ID:aMtn+6L10 それ要望送っといたから修正されるといいな
ガードはイーターの噛みつきが1番苦手だわ見た目1番雑魚っぽいからイラっとくる
ガードはイーターの噛みつきが1番苦手だわ見た目1番雑魚っぽいからイラっとくる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
2017/10/09(月) 05:16:39.39ID:TH8cmlFM0 プラチナゲームズは回避しづらい過剰なため攻撃はユーザーが気持ちよくプレイする妨げとなるからモーション修正するらしい
シオミズムとベクトル真逆だよな
シオミズムとベクトル真逆だよな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/09(月) 05:51:14.58ID:OuHEsPJi0 未だシオミ化してないのって蝶々くらいか?
あいついやらしい攻撃してきてないよな
あいついやらしい攻撃してきてないよな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.84.97])
2017/10/09(月) 06:15:01.52ID:F+0woLc1d 塩見って吉田リスペクトしてそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3dc-p7if [59.135.185.182])
2017/10/09(月) 06:15:11.20ID:j7e/JgNZ0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8f-+XcG [150.147.94.51])
2017/10/09(月) 06:17:25.83ID:eVizgY6Q0 大草原に山二つあるだけマシなんだよなぁ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sdkL [49.96.39.18])
2017/10/09(月) 06:19:55.09ID:DG+xfdI6d おはガチャからの始めてUR来たが4枚目殺戮シオリだった
殺戮5枚中4枚シオリって偏りなんなんだろうな…
殺戮5枚中4枚シオリって偏りなんなんだろうな…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/09(月) 06:27:26.09ID:qfrK6Ji80249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4c-oCDh [153.212.37.199])
2017/10/09(月) 06:38:39.79ID:w9sUzKMt0 https://i.imgur.com/aTqg33z.jpg
相変わらずユキは
相変わらずユキは
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-jIUX [220.209.163.110])
2017/10/09(月) 07:04:43.65ID:mzSo+bH40251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.4])
2017/10/09(月) 08:05:33.05ID:4Fjx2sLCa >>247
テアトル効果もあって火力やばそう
テアトル効果もあって火力やばそう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uz5p [182.251.246.6])
2017/10/09(月) 08:09:34.86ID:AMunHXnaa 次も有償ステップアップとか
搾取始まったな
搾取始まったな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/09(月) 08:32:12.62ID:MgdoR+160 お前ら次のステップアップガチャは最後まで回す?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/09(月) 09:21:20.37ID:qu3eSz6N0 属性、SSRの数自体少ないであろう新規にはSSRの底上げに良いんだろうけどな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-cBK7 [124.84.78.199])
2017/10/09(月) 09:29:45.13ID:eL43tvxz0 新規なんていないから
ましてや、これに即課金する新規なんて0だから安心していいぞ
ましてや、これに即課金する新規なんて0だから安心していいぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 09:39:23.43ID:rAAlyHJZ0 始めた頃にちょうどバニーきたから全チーム最後まで回してしまった…
今回は初回の1000だけお賽銭するか…
今回は初回の1000だけお賽銭するか…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.81.57.122])
2017/10/09(月) 09:43:06.91ID:3flOSQ2w0 スクエニだしあと半年くらいの寿命だろなぁ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.150.195.109])
2017/10/09(月) 09:56:13.06ID:GafHtLSv0 まあここから急上昇するような伸びしろもないので1年ぐらいじゃね
水着が伸びたと言っても衣装のエロ売りしただけだから
今後それを貫けばいいけどここの運営妙なプライドあるからエロ衣装の連発とかせんだろうし
サ終までにストーリーは完結させて欲しいな
水着が伸びたと言っても衣装のエロ売りしただけだから
今後それを貫けばいいけどここの運営妙なプライドあるからエロ衣装の連発とかせんだろうし
サ終までにストーリーは完結させて欲しいな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-l7Hx [121.118.10.63])
2017/10/09(月) 10:10:45.22ID:xKXYNS2T0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.6])
2017/10/09(月) 10:14:04.84ID:Eyojkcpma お前らほんと寿命の話を何度も何度もハムハムするの好きな
飽きない?ドールズの周回よりつまらん
飽きない?ドールズの周回よりつまらん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/09(月) 10:16:44.54ID:OuHEsPJi0 >>249
全員分のバニーに驚いた
全員分のバニーに驚いた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uaUj [1.75.211.62])
2017/10/09(月) 11:13:56.01ID:1RLZTNR+d263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-1SGP [223.218.11.65])
2017/10/09(月) 11:32:18.16ID:B2mIQgdG0 赤ずきんミサキのカード絵ってストーリーと繋がってるのなw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fZJq [106.181.138.193])
2017/10/09(月) 12:24:15.37ID:LC/DD5oba >>262
むしろORが邪魔
むしろORが邪魔
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uaUj [1.75.211.62])
2017/10/09(月) 12:51:00.80ID:1RLZTNR+d266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 12:55:45.50ID:rAAlyHJZ0 >>265
これパンツ履いてなくない??
これパンツ履いてなくない??
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-qYuB [118.13.229.76])
2017/10/09(月) 13:04:12.49ID:kQe3AK160 マスターの趣味だからしょうがない。口では権限無いと言ってても所詮着せ替え人形扱いよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.249.221])
2017/10/09(月) 13:33:08.61ID:I+vZMWG/0 スレの勢い落ちたねぇ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 13:35:37.25ID:ze8IUEim0 新規URがいまいちだったからなぁ
話題も全然見ないし
話題も全然見ないし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
2017/10/09(月) 13:37:54.31ID:+SMoeHuTa 悪いな、俺ももうゲームやりたくないんだわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.19])
2017/10/09(月) 13:39:02.32ID:cTm/so9Xa キチガイがどっかいったからそのせいもあろうね
キチガイがいるうちが華という言葉もあるけどまあいつわりの勢いがあっても仕方ないでしょう
キチガイがいるうちが華という言葉もあるけどまあいつわりの勢いがあっても仕方ないでしょう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 066b-DvaC [133.25.247.153])
2017/10/09(月) 13:45:37.15ID:RAA4G6Et6 俺はまだ諦めないぞ
次のガチャも課金するぞステップ1だけ
次のガチャも課金するぞステップ1だけ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
2017/10/09(月) 13:47:16.95ID:+SMoeHuTa 荒らすつもりはないがサービスは終了するよ。このパターンは何度も経験してきたし、復刻ピックアップがもう始まってる。
ゲームを続けるのは自由だがあとで泣かないようにな。
ゲームを続けるのは自由だがあとで泣かないようにな。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-kdJX [118.9.162.221])
2017/10/09(月) 13:48:28.16ID:wWBK48560 まぁ売上ランキングにいなければ課金は控えられちゃうだろうし悪循環だわなぁ…
スタートダッシュに失敗したね
スタートダッシュに失敗したね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f7-xJng [157.112.175.40])
2017/10/09(月) 13:49:01.68ID:ugnrBNje0 投げ売られてる中華垢買って始めようかと思ってたけどもう終了間近なんかよ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/09(月) 13:49:51.72ID:MgdoR+160 EXリベンジ4Fのクリア編成例がUR混じりばかりで辛み
ユーザー数限られてるし、SSR以下でクリアする剛の者も少ないよねぇ
ユーザー数限られてるし、SSR以下でクリアする剛の者も少ないよねぇ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-xs0Y [124.141.138.60])
2017/10/09(月) 13:54:00.42ID:oyDk0FzO0 イベントも毎回同じ感じだし、迷宮もつまんねえからなぁ
武器クラフトに期待したいけどどうなるやら
武器クラフトに期待したいけどどうなるやら
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-oqFS [124.84.78.199])
2017/10/09(月) 14:03:47.44ID:eL43tvxz0 言うてもiOS 11でセルランは廃止されたから、課金への影響は無い
単純にこのゲーム自体に課金するだけの魅力が無いだけ
単純にこのゲーム自体に課金するだけの魅力が無いだけ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8f-+XcG [150.147.94.51])
2017/10/09(月) 14:05:41.25ID:eVizgY6Q0 リベは消費少ないとはいえVP使うのがな…
初回EXみたいに無消費だったら暇潰しにチャレンジするんだけど
初回EXみたいに無消費だったら暇潰しにチャレンジするんだけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 14:06:57.19ID:J+BRmzN8p ソシャゲはセルランを気にする文化になっちゃってるから今更林檎のセルランなくなったって泥のセルラン参考にするだけでしょ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-r5pp [112.137.91.58])
2017/10/09(月) 14:10:11.39ID:aMtn+6L10 最高レアひけば単純に楽になるゲームじゃないからな
そのかわりインフレしないし低レアも使えるんだけどソシャゲ的な快感が薄いね
東ドルみたいなバランスの方が好きだけど
そのかわりインフレしないし低レアも使えるんだけどソシャゲ的な快感が薄いね
東ドルみたいなバランスの方が好きだけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/09(月) 14:13:22.18ID:MgdoR+160 東京ドールズのキャラクターデザイナーって何で公表しないんだろうね?
内部のデザイナーなのか、フリーで引っ張ってきた人なのか・・・
好きな絵柄なので、他にも仕事してるのか知りたいけどまったく情報が無いわ
内部のデザイナーなのか、フリーで引っ張ってきた人なのか・・・
好きな絵柄なので、他にも仕事してるのか知りたいけどまったく情報が無いわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 14:23:14.36ID:J+BRmzN8p ここの絵師は1人なのかたまにわからなくなる時がある
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 15:05:31.07ID:J+BRmzN8p285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-XX9V [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 15:06:22.09ID:rAAlyHJZ0 【 東京ドールズ】うおおおおぉおおおおおお
https://i.imgur.com/rrLA5IV.jpg
https://i.imgur.com/xGMpu61.jpg
https://i.imgur.com/e3ZqKgq.jpg
https://i.imgur.com/rrLA5IV.jpg
https://i.imgur.com/xGMpu61.jpg
https://i.imgur.com/e3ZqKgq.jpg
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 15:06:34.79ID:J+BRmzN8p287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 15:10:28.03ID:rAAlyHJZ0 1000で11連お得(笑)
引かないほうがお得だな
引かないほうがお得だな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 15:17:11.11ID:J+BRmzN8p まぁ目当てのもの無くてガチャ欲そんななかったから今回はこれでいいわ
先月の排出がアレだったから余計に今月渋く感じる
先月の排出がアレだったから余計に今月渋く感じる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-XSap [133.137.122.97])
2017/10/09(月) 15:18:10.36ID:ajk00UJk0 有償ガチャ並べすぎだろ
怖くなるわ
怖くなるわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.16.203.56])
2017/10/09(月) 15:19:03.38ID:k0aoqJTx0 有償限定ガチャなんか?
ミサキがかわいいから課金してやんよ
ミサキがかわいいから課金してやんよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/09(月) 15:19:21.74ID:aY1vAfvl0 無償なら引いた
有償だしとりあえずおはガチャでいいや
有償だしとりあえずおはガチャでいいや
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fZJq [106.181.138.193])
2017/10/09(月) 15:20:19.14ID:LC/DD5oba293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-TXu1 [220.99.130.43])
2017/10/09(月) 15:23:00.70ID:LagtiFy20 社員さん居ないんですか
http://imgur.com/lvdvOGZ.png
http://imgur.com/lvdvOGZ.png
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-wbjw [123.223.184.31])
2017/10/09(月) 15:23:20.44ID:n/xWOZ/20 RAVENどれも強いと思えないんだけどこれハズレ枠だよね?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 15:27:21.02ID:rAAlyHJZ0 無償でステップアップもうこないんじゃないか?
全部有償じゃん
全部有償じゃん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Oquz [163.49.200.177])
2017/10/09(月) 15:28:09.07ID:/ahYmMrPM 属性別淡い期待を抱いて、ひいてみたけど案の定RとSRの33連クソガチャだったゾ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-h/wm [60.41.113.190])
2017/10/09(月) 15:29:24.31ID:4lPRaEjK0 >>294
RAVENは特効枠
RAVENは特効枠
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 15:33:19.16ID:J+BRmzN8p299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 15:39:59.95ID:ze8IUEim0 うおお、神ガチャ来てるね
リリーシオリ引けたのも嬉しい
https://i.imgur.com/EYlN83E.jpg
絶対殺戮マンになれそう
https://i.imgur.com/lxH5fb2.jpg
リリーシオリ引けたのも嬉しい
https://i.imgur.com/EYlN83E.jpg
絶対殺戮マンになれそう
https://i.imgur.com/lxH5fb2.jpg
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-0XLy [180.20.182.7])
2017/10/09(月) 15:41:54.11ID:sG5/vdI/0 強いて言えば緑の火力枠が欲しいけど、今回のやつ1000円回すくらいならおはガチャに石使おうと思った
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 15:42:26.81ID:rAAlyHJZ0 社員大杉ィ!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/09(月) 15:44:38.73ID:aY1vAfvl0 >>294
あれは枠取るからなあ
バフ効果の大きさは文句なしなんだが
回復しにくいから回復封印解除か防御上げ攻撃下げで被弾軽減かの対策がね
回復封印が敵味方両者にかかるから敵を回復封印しないといけないところだと逆に枠圧縮出来るんだがね
あれは枠取るからなあ
バフ効果の大きさは文句なしなんだが
回復しにくいから回復封印解除か防御上げ攻撃下げで被弾軽減かの対策がね
回復封印が敵味方両者にかかるから敵を回復封印しないといけないところだと逆に枠圧縮出来るんだがね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-V3Ul [27.87.147.176])
2017/10/09(月) 15:45:53.33ID:ITZiPJYu0 殲滅が三色揃ってラッキー
曜日クエでもポチポチシステムとはいかないか
曜日クエでもポチポチシステムとはいかないか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-MSQa [14.11.213.224])
2017/10/09(月) 15:47:11.03ID:pSsBaxQA0 おはガチャも1000ガチャもほぼRとほんのSRという結果だったので微課金方式は無駄よ
確定ガチャぐらいぶっこまないと無理
確定ガチャぐらいぶっこまないと無理
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/09(月) 15:50:33.54ID:aY1vAfvl0 どうもおはガチャが日数かかるからマイナスに認知バイアスかかってるやつが多いような気がする
1ヶ月毎日引き続けても30連だぞ?
SSR以上は普通引きでも3回
それが運によって前後する
1ヶ月毎日引き続けても30連だぞ?
SSR以上は普通引きでも3回
それが運によって前後する
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-0XLy [180.20.182.7])
2017/10/09(月) 16:06:09.71ID:sG5/vdI/0 >>295
無償ステップアップは季節もんのURだけなんじゃないかな定期
無償ステップアップは季節もんのURだけなんじゃないかな定期
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-kW77 [157.14.226.128])
2017/10/09(月) 16:09:13.91ID:tLZBJ+630 有償ガチャやるんは別にええんやけど、無償と同確率かと思うと引けない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 16:09:44.09ID:rAAlyHJZ0 >>306
それすら有償なりそう
それすら有償なりそう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4s4y [182.251.249.45])
2017/10/09(月) 16:14:09.65ID:RKWUXnQIa >>308
浴衣と水着はURにしては弱めで限定だったから無償あり
殺戮騎兵は殺戮人形やDOLLSと同列の恒常URだから有償
ちゃんと有償無償の理由らしきものがあるんやで
新規だから知らないのも無理はないが
浴衣と水着はURにしては弱めで限定だったから無償あり
殺戮騎兵は殺戮人形やDOLLSと同列の恒常URだから有償
ちゃんと有償無償の理由らしきものがあるんやで
新規だから知らないのも無理はないが
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 16:15:56.80ID:rAAlyHJZ0311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uaUj [49.98.132.51])
2017/10/09(月) 16:26:56.93ID:o5LFhtwrd 今朝のおはガチャで1、ステ2×3の60連で2出たやべえ今日流れ来てる
http://imgur.com/qznx9Zq.png
http://imgur.com/qznx9Zq.png
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PgwK [49.97.92.120])
2017/10/09(月) 16:28:26.56ID:s4o8/Kmod >>311
よっしゃ!そのまま殲滅ステップアップ行こう!
よっしゃ!そのまま殲滅ステップアップ行こう!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/09(月) 16:52:46.11ID:MgdoR+160 マドハンドの凸ピンジャスガするタイミングどうしてる?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 17:07:42.87ID:rAAlyHJZ0 連休終了セリフきてるな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 17:30:34.21ID:J+BRmzN8p 夜勤で聴けない…
うがー
うがー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-XO6e [116.220.9.156])
2017/10/09(月) 17:44:39.07ID:9ORqCjjA0 体育の日と連休ラストのセリフかな?あるね。
ヤマダの体育の日らしきセリフが良かった草
ヤマダの体育の日らしきセリフが良かった草
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-XX9V [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 17:46:42.19ID:rAAlyHJZ0318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wWv8 [111.239.99.43])
2017/10/09(月) 17:48:58.58ID:wl0WJnsma >>317
ヒヨかわいいよヒヨ
ヒヨかわいいよヒヨ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-kdJX [118.9.162.221])
2017/10/09(月) 17:52:09.05ID:wWBK48560 >>317
私が神だ
私が神だ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/09(月) 17:54:34.79ID:T/aEWdTS0 1日スレにいなくても過去レス漁りが楽でいいわこの過疎スレw
どんどんネガティヴ住人増えてんぞ
信者くん、お得意の同調圧力と言論弾圧はどうした?
肝心のAppStoreセルランは6日、7日、8日と3日連続300位を下回る大惨事
本当に死ぬつもりか?東京ドールズ
https://i.imgur.com/b0Vrqqa.jpg
どんどんネガティヴ住人増えてんぞ
信者くん、お得意の同調圧力と言論弾圧はどうした?
肝心のAppStoreセルランは6日、7日、8日と3日連続300位を下回る大惨事
本当に死ぬつもりか?東京ドールズ
https://i.imgur.com/b0Vrqqa.jpg
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-XO6e [116.220.9.156])
2017/10/09(月) 18:00:06.23ID:9ORqCjjA0 体育の日と連休ラストのセリフかな?あるね。
ヤマダの体育の日らしきセリフが良かった草
ヤマダの体育の日らしきセリフが良かった草
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/09(月) 18:04:51.70ID:T/aEWdTS0 まっ、東京ドールズ死亡確定で俺の戦いもほぼ終わったし、どうでもいいか
新規さんを詐欺クソゲーから守ろうと息巻いてたが、結局このスレで見かけるのは塩見botの礼賛レスばかり
勢い120セルラン300位なんて末期のオワコンゲーだよ
新規さんを詐欺クソゲーから守ろうと息巻いてたが、結局このスレで見かけるのは塩見botの礼賛レスばかり
勢い120セルラン300位なんて末期のオワコンゲーだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-r2dh [118.243.172.252])
2017/10/09(月) 18:12:15.29ID:ArPwQpol0 どうでもいいわ
今年はサービス続くだろ
安倍が昨日有事のための解散って自白したんだよ
戦争でゲームどころじゃねえから
今年楽しめりゃいい
今年はサービス続くだろ
安倍が昨日有事のための解散って自白したんだよ
戦争でゲームどころじゃねえから
今年楽しめりゃいい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 18:13:54.56ID:J+BRmzN8p325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/09(月) 18:19:42.55ID:T/aEWdTS0 ガチャキャラを売るためにワザと作られたステージ、敵、状態異常
運営からのあからさまなお金くれくれアピール
そんなの見せられて運営についていくマトモな人間がいるか?いやいない
結局、運営が何をしても礼賛する頭のおかしい信者しかこのゲームには残らなかった
さようなら東京ドールズ
運営からのあからさまなお金くれくれアピール
そんなの見せられて運営についていくマトモな人間がいるか?いやいない
結局、運営が何をしても礼賛する頭のおかしい信者しかこのゲームには残らなかった
さようなら東京ドールズ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.14])
2017/10/09(月) 18:23:10.28ID:2OweMLQra mateで320をIP透明にするにはどうすればいい?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.14])
2017/10/09(月) 18:24:33.89ID:2OweMLQra 自己解決したわ
NGネームで101.111.119.突っ込めばいいのな
NGネームで101.111.119.突っ込めばいいのな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 18:27:38.87ID:J+BRmzN8p いまだに沸くのが凄いよね
いくら爆死したんだろうw
いくら爆死したんだろうw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/09(月) 18:29:36.73ID:T/aEWdTS0 このゲーム最大の敗因は排出率1%のURを実装したこと
これを見て多くのプレイヤーは「この運営は守銭奴のゴミだな」そう感じ取ってしまった
世間一般のプレイヤーは多くのスマホゲームをプレイする中で、玉石混淆を見分けるための目を手に入れた
プロジェクト東京ドールズは多くの人間から玉ではなく石だと判定され、見限られたのだ
これを見て多くのプレイヤーは「この運営は守銭奴のゴミだな」そう感じ取ってしまった
世間一般のプレイヤーは多くのスマホゲームをプレイする中で、玉石混淆を見分けるための目を手に入れた
プロジェクト東京ドールズは多くの人間から玉ではなく石だと判定され、見限られたのだ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/09(月) 18:30:19.57ID:wEusyPBs0 なんか他の板でも似たようなことやってんじゃなかったあいつ
ホモゲーとか
ホモゲーとか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/09(月) 18:32:29.88ID:T/aEWdTS0 俺が来たら凄い楽しそうだな信者くん、本当悲しくなるわ…このゲームと信者たちの落ち目具合に
昔なら俺が1人で40レスしてようが誰1人相手にしなかったのにな
昔なら俺が1人で40レスしてようが誰1人相手にしなかったのにな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 18:34:05.60ID:J+BRmzN8p モデリング良いしキャラの掛け合いもちゃんと話になってるから排出緩い衣装コンプゲーの感覚で回しちゃったんだろね
1%って書いてあるのに
先月はガバガバで面白かったけどね
1%って書いてあるのに
先月はガバガバで面白かったけどね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/09(月) 18:36:26.26ID:T/aEWdTS0 キャラ可愛い!ゲーム楽しい!そんな会話しか許さねーもんな、信者くんたちは
冷静になって考えてみ?そんな会話だけしてて盛り上がるか?
結果、スレは過疎
俺が何回も警告してやったのに、馬鹿だから耳を貸さなかった
結果、スレは過疎
冷静になって考えてみ?そんな会話だけしてて盛り上がるか?
結果、スレは過疎
俺が何回も警告してやったのに、馬鹿だから耳を貸さなかった
結果、スレは過疎
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4c-oCDh [153.212.37.199])
2017/10/09(月) 18:42:02.18ID:w9sUzKMt0 もっとUR強化石ばら撒いてくれないと育成間に合わないわ
https://i.imgur.com/aCm2tzQ.jpg
https://i.imgur.com/aCm2tzQ.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 18:43:46.32ID:rAAlyHJZ0 ミサキイベの超級3 消費9って経験値どのくらいもらえるっけ
レベル上げたくないんだけど
レベル上げたくないんだけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IMSl [111.239.209.102])
2017/10/09(月) 18:44:04.11ID:xNjecPJma 次の季節衣装URはクリスマスかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/09(月) 18:47:31.71ID:/E/oxMNK0 結局張り付いて毎日書き込みに来てんだから一番の信者じゃん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 18:49:45.12ID:J+BRmzN8p >>335
3倍で8000ちょい超えくらいだから2500位じゃない?
3倍で8000ちょい超えくらいだから2500位じゃない?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/09(月) 18:51:23.11ID:wEusyPBs0 しまったレベル上げ直前で放置してVP溜まってしまった!
でも3倍なら大丈夫
3倍ならね
でも3倍なら大丈夫
3倍ならね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 18:51:35.14ID:J+BRmzN8p ストーリーか別の難易度の石回収しとけば安心だと思う
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 18:52:20.83ID:rAAlyHJZ0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/09(月) 18:55:47.89ID:T/aEWdTS0 ガイジの相手すんな、NGしとけ
イキってたNG大好き信者くんたちが失踪してるから俺が言っとくわ
信者なら常駐しとけよ、スレに
イキってたNG大好き信者くんたちが失踪してるから俺が言っとくわ
信者なら常駐しとけよ、スレに
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 19:09:24.10ID:rAAlyHJZ0 呪いって無敵つけたらダメ0だけどeバーストだけ跳ね返ってくるのか…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.206.206])
2017/10/09(月) 19:11:30.73ID:jRoljo+td 呪いってバリア効くんか
初めて知ったわ
初めて知ったわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 19:21:32.71ID:rAAlyHJZ0 バフは乗るのに無敵は無しとか意味わからん仕様だな なんだこれ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.150.195.109])
2017/10/09(月) 19:23:34.61ID:GafHtLSv0 入れ歯のつまみ食い表示が消える前に噛みついて来るとか塩見はアホなのか
普通は警告の後に攻撃だろ何でもありだと訳分からんようになるわ
普通は警告の後に攻撃だろ何でもありだと訳分からんようになるわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/09(月) 19:30:23.17ID:rAAlyHJZ0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-Tkb9 [114.181.28.116])
2017/10/09(月) 19:35:45.84ID:w0qajO+a0 スクエニはさっさとメビウスと東ドルサービス終了して、システムこのままでプロジェクトFFとして新生してくれ。他つまんねーソシャゲーばっかで来年やるの無いんだが
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.33])
2017/10/09(月) 19:37:42.17ID:3D/uV7HDa >>346
スキル表示後に即スキルモーション開始が普通
スキルモーションの始動に予備モーション(骨ならエネルギー溜めドラゴンなら息を吸い込む)があるから他のは遅く見えるだけ
歯茎はスキルモーション自体に予備動作がないノーモーションパンチだから早く見えるだけ
むしろその早く来るというのが歯茎の個性だからそういうものとしか
スキル表示後に即スキルモーション開始が普通
スキルモーションの始動に予備モーション(骨ならエネルギー溜めドラゴンなら息を吸い込む)があるから他のは遅く見えるだけ
歯茎はスキルモーション自体に予備動作がないノーモーションパンチだから早く見えるだけ
むしろその早く来るというのが歯茎の個性だからそういうものとしか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.228.35.92])
2017/10/09(月) 19:45:04.57ID:ZhTuTW260 ふゆぅ…5000円も使ったのにゴミしか出なかったよぉ…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/09(月) 19:49:18.34ID:/E/oxMNK0 >>349
そんな事は誰でも知ってるけど、そう言う敵を作るなんてアホなのかって話だと思うよ
そんな事は誰でも知ってるけど、そう言う敵を作るなんてアホなのかって話だと思うよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.33])
2017/10/09(月) 19:53:46.17ID:3D/uV7HDa >>351
そうか?スキル表示が消えるまで攻撃はしてこないものだっていう主張に聞こえたものだから
そうか?スキル表示が消えるまで攻撃はしてこないものだっていう主張に聞こえたものだから
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-xFAY [203.136.28.80])
2017/10/09(月) 19:55:33.00ID:XmhYRodO0 各属性1ステップだけ回した俺が1番賢い
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.249.221])
2017/10/09(月) 19:55:47.71ID:I+vZMWG/0 サービス終了してもいいからオフラインで動くようにしてくんねーかな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 19:58:04.09ID:J+BRmzN8p356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.249.221])
2017/10/09(月) 20:02:17.93ID:I+vZMWG/0 3Dとかキャラはいいからガチャ確率のテコ入れとオートバトル、対人戦、ギルドバトルいれよう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.16.203.56])
2017/10/09(月) 20:02:23.78ID:k0aoqJTx0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 20:03:49.36ID:J+BRmzN8p キャラの可愛さが現状スマホでこれが一番可愛いと思うんだ
そんなすぐにはゲーム終わらないだろうけど、オフラインでたまにヒヨ眺めたりしたいわ
そんなすぐにはゲーム終わらないだろうけど、オフラインでたまにヒヨ眺めたりしたいわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 20:05:00.30ID:J+BRmzN8p360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.233.140.183])
2017/10/09(月) 20:08:54.96ID:9OD5QCxXp 試しにやってみたらガチャが有償だらけで引いた
露骨すぎねえかこれ
露骨すぎねえかこれ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-CLk5 [106.168.198.129])
2017/10/09(月) 20:10:51.02ID:XtNjymNP0 イベントのvpを別枠にしてくれんと始めて3日目から周回オンリーになるのがな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/09(月) 20:17:05.95ID:J+BRmzN8p 新規はお薬も心もとないからね
EXリベンジは消費無しでいいと思ったわ
EXリベンジは消費無しでいいと思ったわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4c-hJZ5 [153.212.37.199])
2017/10/09(月) 20:17:38.36ID:w9sUzKMt0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.87.147.176])
2017/10/09(月) 20:33:30.02ID:ITZiPJYu0 どのアプリだろうとやることは変わらない
課金して回せばいいのだろう
課金して回せばいいのだろう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.33])
2017/10/09(月) 20:33:56.14ID:3D/uV7HDa366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/09(月) 20:53:31.16ID:MgdoR+160 いくつかソシャゲを渡り歩いてきたけど、こんなに夢中になったゲームは初めてなんだ・・・
でも、塩見はこの書き込みを見ても「俺ってすごくね?」とか微塵も思わないでいただきたい
賞賛を贈るのはこの美麗グラを作りあげたスタッフと熱演してくれた声優陣に向けてであって
断じてキサマなどではない! わかったかこのスカポンタン!
でも、塩見はこの書き込みを見ても「俺ってすごくね?」とか微塵も思わないでいただきたい
賞賛を贈るのはこの美麗グラを作りあげたスタッフと熱演してくれた声優陣に向けてであって
断じてキサマなどではない! わかったかこのスカポンタン!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
2017/10/09(月) 21:05:49.64ID:TH8cmlFM0 バルーンオシリ欲しくて赤だけ回したけどもう二度と回さない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/09(月) 21:16:12.56ID:TSnYIyvpa インフレって言うか無茶苦茶状態なんだよ。
殺戮や殲滅がガチャから出てもどこで使うかわからんし、もうダメ。ぐちゃぐちゃになった。
殺戮や殲滅がガチャから出てもどこで使うかわからんし、もうダメ。ぐちゃぐちゃになった。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437f-HeEW [133.202.194.174])
2017/10/09(月) 21:34:51.86ID:gb2+TuB50 ミサキの浴衣に赤ずきんのボトムを合わせてみたらちょっと和メイドっぽくできた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-XO6e [27.92.75.139])
2017/10/09(月) 21:51:19.12ID:oJXDOMuN0 正直今回の属性ピックってどうしても欲しいSSRいる人ぐらいしか回す意味ないよね
でも、ホワリリシオリとか優秀なSSR狙いどきでもあるっちゃあるのかな
でも、ホワリリシオリとか優秀なSSR狙いどきでもあるっちゃあるのかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-0XLy [180.20.182.7])
2017/10/09(月) 22:02:30.67ID:sG5/vdI/0 >>370
属性ピックアップするくらいならまたチーム毎のピックアップをしてくれりゃいいのにと思った
属性ピックアップするくらいならまたチーム毎のピックアップをしてくれりゃいいのにと思った
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/09(月) 22:02:49.43ID:qu3eSz6N0 インフレするゲームっていうのは既に殺戮が使い物にならなかったりするけど、現状最高難度と言えるEXでも殺戮が活躍してるという点や、編成率が少ないって理由でドールズ強化してる点はちゃんと運営を評価しないといけないと思うよ。
各種SSR、SRもイベント有用になるように考えてるしね。
UR1%と広告の下手くそさが問題であってゲーム自体はほんと良く出来てると思うわ。
各種SSR、SRもイベント有用になるように考えてるしね。
UR1%と広告の下手くそさが問題であってゲーム自体はほんと良く出来てると思うわ。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-l7Hx [121.118.10.63])
2017/10/09(月) 22:03:26.47ID:xKXYNS2T0 うわあああああ唯一持ってる殺戮ユキ被ったあああああ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.229.123])
2017/10/09(月) 22:06:37.18ID:IKn+gj3W0 Cイベ、頭巾イベやる前は、属性ガチャ欲しかったんだけどな。
結局今は、Dolls、看守ユキりん 欲しいからチーム別がいいわ。
ガチャページ、カオスになるけど同時開催でもいいのよ。
結局今は、Dolls、看守ユキりん 欲しいからチーム別がいいわ。
ガチャページ、カオスになるけど同時開催でもいいのよ。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
2017/10/09(月) 22:07:10.56ID:TH8cmlFM0 凸含めてUR9枚うち確定2枚、SSR 33枚(イベ除く
比率がおかしい
比率がおかしい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/09(月) 22:07:42.10ID:/E/oxMNK0 いや、ゲーム嫌がらせばかりでクソやろ
キャラだけは良いわ
キャラだけは良いわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/09(月) 22:18:14.97ID:qu3eSz6N0 嫌がらせって何も考えずに言うやついるけど、結局それによって活躍するSR、SSRが生まれてるんだよな。
火力だけでクリア出来るゲーム性ならインフレするしか道は無いのにそういったことは考慮してない。
実際イベ開始時は阿鼻叫喚みたいになるけど1日2日で対策生まれて平和なスレになってるだろうに。
火力だけでクリア出来るゲーム性ならインフレするしか道は無いのにそういったことは考慮してない。
実際イベ開始時は阿鼻叫喚みたいになるけど1日2日で対策生まれて平和なスレになってるだろうに。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.91.82])
2017/10/09(月) 22:20:03.43ID:8TfHpD3Md ソシャゲの舞台でハム前提ならオート脳死ハムさせるべきだった
意識高くこの戦闘にこだわるなら買い切りゲーでストーリークリア型のゲームにするべきだった
音ゲーほど繰り返し遊べるゲーム性も無く
編成さえ決まったら同じこと手動で繰り返すだけのこの戦闘じゃ人を選ぶに決まってる
加えて1%と初期の未完成UIでさらにユーザー選別
これが駄目になったら
やっぱりグラに金かけてもハイリスクなだけだと判断されるだろうな
グラだけでまだこれだけ残ってると言えるわけだが
意識高くこの戦闘にこだわるなら買い切りゲーでストーリークリア型のゲームにするべきだった
音ゲーほど繰り返し遊べるゲーム性も無く
編成さえ決まったら同じこと手動で繰り返すだけのこの戦闘じゃ人を選ぶに決まってる
加えて1%と初期の未完成UIでさらにユーザー選別
これが駄目になったら
やっぱりグラに金かけてもハイリスクなだけだと判断されるだろうな
グラだけでまだこれだけ残ってると言えるわけだが
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-0XLy [180.20.182.7])
2017/10/09(月) 22:20:36.00ID:sG5/vdI/0 適性PT組めるまでのお前らの荒ぶるハムスターっぷり嫌いじゃない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-Tkb9 [114.181.28.116])
2017/10/09(月) 22:25:30.83ID:w0qajO+a0 >>355
メビウスはFFじゃなかったら今頃サービス終了してるだろうな、ドールズのが全然面白いわ。
北瀬氏は13のイメージしかないわしかも面白くなかったしリターンズは個人的に戦闘コンセプトはだけはよかったけどな。
ドールズはやらせ方と集金が糞下手でモーション使い回し、イベフルボ×なとことか細かいの除けば全体的に良く出来てると思うけどな。
塩見は多分ソシャp向いてないだけで良いゲーム作ってたと思うけどな15のPとかやれば今の15よりは良いものできてたと思ってるわ
メビウスはFFじゃなかったら今頃サービス終了してるだろうな、ドールズのが全然面白いわ。
北瀬氏は13のイメージしかないわしかも面白くなかったしリターンズは個人的に戦闘コンセプトはだけはよかったけどな。
ドールズはやらせ方と集金が糞下手でモーション使い回し、イベフルボ×なとことか細かいの除けば全体的に良く出来てると思うけどな。
塩見は多分ソシャp向いてないだけで良いゲーム作ってたと思うけどな15のPとかやれば今の15よりは良いものできてたと思ってるわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UhZW [182.251.240.33])
2017/10/09(月) 22:25:37.89ID:T94jWJvea 編成サクサクならもうちっとは楽しいかもな。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-uaUj [106.174.144.64])
2017/10/09(月) 22:28:50.47ID:PfzNaCjV0 編成画面にも3Dモデル使うのただ重くなるだけで無駄だわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/09(月) 22:31:59.58ID:TSnYIyvpa 長文書く奴はそれだけ愛が強いと言うことよな。俺は長文すら書けん。キララファンタジアへの引っ越し準備中。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/09(月) 22:35:19.60ID:qu3eSz6N0 今は3倍実装によって1日数回で済むようになったからイベ自体は苦痛じゃない。フィールクエの3倍実装とイベントに周回以外の要素が欲しいっていうのが個人的な希望だな。
もう一つ高ランキングのゲーム長いことやってるけど正直こっちのほうが面白いから頑張って欲しいわ。
もう一つ高ランキングのゲーム長いことやってるけど正直こっちのほうが面白いから頑張って欲しいわ。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-Tkb9 [114.181.28.116])
2017/10/09(月) 22:37:44.07ID:w0qajO+a0 もうお金かけないで出来る事とか今の迷宮消去して、フィールレベル10単位とかで迷宮クエスト1つ解放してクラススキル取る課程で強制的に鍵イベ見させたりする事位しかないだろうな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-kW77 [157.14.226.128])
2017/10/09(月) 22:48:08.84ID:tLZBJ+630 運試しのつもりで10連したらSR2枚、R8枚だったわ
ホント辛いな
ホント辛いな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8eVp [49.98.152.37])
2017/10/09(月) 23:03:55.15ID:kYdG9CjFd 90連でssr4枚 無償ガチャも33連 1ヶ月で8万課金したが
もう知らん
もう知らん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/09(月) 23:04:59.30ID:TSnYIyvpa セルラン初めて見たけど200位以内なら有名タイトル結構あるな。
テラバトル2は残念
テラバトル2は残念
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.91.82])
2017/10/09(月) 23:32:05.74ID:8TfHpD3Md このグラと魅力のあるキャラクターでこんな負けゲーにしてる時点で塩見無能としか言えんわ
これがドットのレトロゲーでもやってたかって話
15叩いときゃいいって風潮あるけど15はFFとして期待値が高かっただけで
ゲームとしてを評価するならこんなコピペハムだけの大味なバランスのゲームと比べるのもおこがましい
メビウスはグラが不細工なのと複雑すぎ
塩見の功績はグラとモーションにドラ10と14スタッフ起用した部分だけ
今も残ってる一握りの人以外には中身はただの糞ゲー
これがドットのレトロゲーでもやってたかって話
15叩いときゃいいって風潮あるけど15はFFとして期待値が高かっただけで
ゲームとしてを評価するならこんなコピペハムだけの大味なバランスのゲームと比べるのもおこがましい
メビウスはグラが不細工なのと複雑すぎ
塩見の功績はグラとモーションにドラ10と14スタッフ起用した部分だけ
今も残ってる一握りの人以外には中身はただの糞ゲー
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.40])
2017/10/09(月) 23:35:10.97ID:TMOsGqkqa ここまでオートじゃないの悔しい言ってるのを見るとほとんどただの私怨に見えてくるな
他ソシャゲをやりすぎて時間がないとか
実情は知らんがなって言うような理由で叩いてそう
他ソシャゲをやりすぎて時間がないとか
実情は知らんがなって言うような理由で叩いてそう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NkXH [49.98.144.242])
2017/10/09(月) 23:36:26.26ID:0CapM+kXd 必死すな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235b-MRso [163.131.86.28])
2017/10/09(月) 23:50:59.53ID:1OKw6DqO0 でも売り上げ的にそろそろやばい感はある
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/09(月) 23:53:16.49ID:wEusyPBs0 どんなにここで自称ソシャゲ経済に詳しい人が講釈垂れても何にもならないからな
そんなことしてる暇があったらかわいいユキちゃんの画像を貼るか課金するかしろ
そんなことしてる暇があったらかわいいユキちゃんの画像を貼るか課金するかしろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.91.82])
2017/10/09(月) 23:54:11.40ID:8TfHpD3Md この脳死作業を楽しめる方が少数派だからこの現状だろうに
手動で楽しませるにはアクション性があるかマルチでないと普通飽きるだろ
FF14だってパターンの決まってるコピペIDを周回するわけだけど
あれはまだマルチだから不確定要素があるっていうのが言い訳になってる
ま今更言ってももう開発費も取れないだろうし仕方ないけどね
悔しいというならこのクオリティでこんな葬式ムードのゲームにされたのが悔しいわ
手動で楽しませるにはアクション性があるかマルチでないと普通飽きるだろ
FF14だってパターンの決まってるコピペIDを周回するわけだけど
あれはまだマルチだから不確定要素があるっていうのが言い訳になってる
ま今更言ってももう開発費も取れないだろうし仕方ないけどね
悔しいというならこのクオリティでこんな葬式ムードのゲームにされたのが悔しいわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-kdJX [118.9.162.221])
2017/10/09(月) 23:55:20.56ID:wWBK48560 なんだチミは
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-oqFS [124.84.78.199])
2017/10/09(月) 23:58:11.17ID:eL43tvxz0 いいからルーム機能の方に力入れろよ。色々ポーズ取らせたりとかあるだろ
嫌がらせ戦闘なんかに力入れてる場合じゃねえぞ
嫌がらせ戦闘なんかに力入れてる場合じゃねえぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/09(月) 23:59:46.63ID:TSnYIyvpa どうでもいいけど復刻ガチャ(しつこいピックアップガチャ)はまじでやばいから、大規模アプデと復刻ガチャは終了の警笛
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/10(火) 00:07:56.89ID:9wsaE7ut0 ゲームに詳しくて長文垂れ流す>>394さんかっこいいー!
さぞかし優秀な功績を残したんだろうなぁ
さぞかし優秀な功績を残したんだろうなぁ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.91.82])
2017/10/10(火) 00:08:36.81ID:X2YPoqYMd あからさまに回収モードだよね
このクオリティならキャラ要素に全力するべきだったとまじで思う
終わりならせめてものファンサービスとして
素材使って買い切りゲーか何かアプリ化するべき
アニメやれば良かったと言えるキャラと世界観だけに惜しい
このクオリティならキャラ要素に全力するべきだったとまじで思う
終わりならせめてものファンサービスとして
素材使って買い切りゲーか何かアプリ化するべき
アニメやれば良かったと言えるキャラと世界観だけに惜しい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 00:10:29.22ID:9kCxNprp0 ていうか比較対照にガッツリゲーのFF14なんか出していただいてる時点で
せめてそこはソシャゲを比較対照に出せよ
まあソシャゲを比較対照に出すと
あれ?ドールズ酷い酷い言ってたけど他ソシャゲも目くそ鼻くそじゃね?
ソシャゲなんてこんなもんでいいんじゃね?ってなるからだろうことは察する
せめてそこはソシャゲを比較対照に出せよ
まあソシャゲを比較対照に出すと
あれ?ドールズ酷い酷い言ってたけど他ソシャゲも目くそ鼻くそじゃね?
ソシャゲなんてこんなもんでいいんじゃね?ってなるからだろうことは察する
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 00:11:11.16ID:9kCxNprp0 対象な
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/10(火) 00:14:15.78ID:rK9abL/50 俺の予想ではメインストーリーは全5章くらいで、2018年年末頃に完結予定、
それまでのボイスはガチャ実装のドレスも含めてすでに収録済みと見た
それまでのボイスはガチャ実装のドレスも含めてすでに収録済みと見た
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-cEEO [114.191.20.192])
2017/10/10(火) 00:16:33.01ID:Q4X6aZrn0 14は火曜日だけログインするゲームだゾ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 00:17:29.32ID:efByLO4up 他の萌えソシャゲってイベントストーリーとかお花畑ってか、あそう…って内容で課金衣装手に入れてもなんか冷めちゃうんだけど、これはちゃんとキャラの設定とか考えて無理がないストーリーを毎回作ってきてくれてるから本当に惜しいわ
まぁメビウスみたいに切られずに長生きするパターンを俺は期待してるわ
水着でいくらか回収できて今は改修に専念してると思いたい
まぁメビウスみたいに切られずに長生きするパターンを俺は期待してるわ
水着でいくらか回収できて今は改修に専念してると思いたい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235b-MRso [163.131.86.28])
2017/10/10(火) 00:17:50.53ID:Mq5BSNDJ0 手動とかスキルシーンスキップできないこと以外そこまでうざいと思ったことはなかったけどガチャ更新しても対して売れなくなって来てるのがグラフみたらすぐわかるよな
この流れて時間だけ過ぎて行ってもどんどんかそっていくだけだと思うので
オフゲ計画もそろそろ考えているのではないのかなーと勝手に想像してみる
この流れて時間だけ過ぎて行ってもどんどんかそっていくだけだと思うので
オフゲ計画もそろそろ考えているのではないのかなーと勝手に想像してみる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1da7-k6be [180.220.217.141])
2017/10/10(火) 00:18:28.81ID:dbKp+2qO0 イベントと敵が合ってないのがな
敵少な過ぎと使い回しで飽きるのも早い
なぜおおかみをスコップで殴らせない
敵少な過ぎと使い回しで飽きるのも早い
なぜおおかみをスコップで殴らせない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.91.82])
2017/10/10(火) 00:19:06.79ID:X2YPoqYMd だって他の売れてるソシャゲで
マルチもなく脳死作業をひたすらハムさせるソシャゲなんてあるの?
パズルゲーや音ゲーみたいなゲームは報酬がなくてもそのゲーム一回一回を楽しめるものだからこそ
ゲーセンで金取ってプレイ体験そのものを売れる
同じハムゲーでもスターオーシャンなんかだと
ソロはオートで高難度はマルチで楽しめる
シノアリスはゲーム性も糞もないペラペラゲーだけど適当にオートで消化できる
だからこのゲームは売れてるゲームに入れなかったんでしょって
マルチもなく脳死作業をひたすらハムさせるソシャゲなんてあるの?
パズルゲーや音ゲーみたいなゲームは報酬がなくてもそのゲーム一回一回を楽しめるものだからこそ
ゲーセンで金取ってプレイ体験そのものを売れる
同じハムゲーでもスターオーシャンなんかだと
ソロはオートで高難度はマルチで楽しめる
シノアリスはゲーム性も糞もないペラペラゲーだけど適当にオートで消化できる
だからこのゲームは売れてるゲームに入れなかったんでしょって
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-oqFS [124.84.78.199])
2017/10/10(火) 00:24:02.42ID:HhfcU+da0 それら引き合いに出された鼻で笑っちゃうような明らかなクソゲw
以下になってる現実を知らされるとキツいものがあるなw やっぱもう来年までは無理かな、、、
以下になってる現実を知らされるとキツいものがあるなw やっぱもう来年までは無理かな、、、
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 00:24:56.47ID:efByLO4up410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.91.82])
2017/10/10(火) 00:25:55.95ID:X2YPoqYMd411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-xFAY [203.136.28.80])
2017/10/10(火) 00:34:13.26ID:IxZ5lsvZ0 よくこんなネガティブなこと長々と書けるもんだなーと感心する
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 00:36:07.53ID:9kCxNprp0 かわいさ余って憎さ100倍とは良く言ったもんだな
ストーカーの心理ってこういうのかな
ストーカーの心理ってこういうのかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.91.82])
2017/10/10(火) 00:37:19.44ID:X2YPoqYMd そうだよ
信者だからこそ期待が大きすぎてアンチになるんだよ
もう諦めて終わりの時まで平穏に過ごしたいって人には悪かったね
信者だからこそ期待が大きすぎてアンチになるんだよ
もう諦めて終わりの時まで平穏に過ごしたいって人には悪かったね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 00:39:16.49ID:efByLO4up >>410
メビウスとかグリムノーツとかあそこら辺叩かれてるけどランキングにはしぶとく乗ってるよね
一度の限定ガチャで開発費全回収はまぁ無理だろうけど、水着でエロに訴えればイケるって分かったから、今後の衣装をそっち方面に舵切る為に今頑張って作ってくれてると期待したいわ
メビウスとかグリムノーツとかあそこら辺叩かれてるけどランキングにはしぶとく乗ってるよね
一度の限定ガチャで開発費全回収はまぁ無理だろうけど、水着でエロに訴えればイケるって分かったから、今後の衣装をそっち方面に舵切る為に今頑張って作ってくれてると期待したいわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/10(火) 00:40:10.53ID:8O5Ds3K6a 諦めたら金は減らないわ時間は減らないわでプラスしかないぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/10(火) 00:41:03.52ID:8O5Ds3K6a ほんまやね、エロギャルゲーにしたらいいのに。おやすみ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1da7-k6be [180.220.217.141])
2017/10/10(火) 00:44:04.41ID:dbKp+2qO0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 00:54:47.82ID:efByLO4up 純粋にガチャ更新が少ないってのもあるかも
他だとUR SSRセットでイベント変わる度に更新されるけど、実質一月単位の更新と変わりないからね
その分コストが安く済んでて運用維持のボーダーが低いとかなら良いんだけど
>>417
え、超儲かってるんじゃないのかあれ
マジで自社買いだったんだな
じゃあむしろあっちのがやばいんじゃ…
他だとUR SSRセットでイベント変わる度に更新されるけど、実質一月単位の更新と変わりないからね
その分コストが安く済んでて運用維持のボーダーが低いとかなら良いんだけど
>>417
え、超儲かってるんじゃないのかあれ
マジで自社買いだったんだな
じゃあむしろあっちのがやばいんじゃ…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.50])
2017/10/10(火) 00:55:18.22ID:reRjHLyCa ていうか挙げてるソシャゲがスタオーにシノアリス
さてはこいつ無課金で遊びやすいソシャゲに惹かれてるだけじゃね?
さてはこいつ無課金で遊びやすいソシャゲに惹かれてるだけじゃね?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/10(火) 00:57:51.96ID:Y7IFGo/h0 シノアリスなんてリセマラ終えて15分後にはアンスコしてたわ。
あんなクソゲーが宣伝だけで客持っていったってのも嫌な話だ。
塩見なんとか頑張れよこのゲーム終わらせるのはもったいないぞ。
あんなクソゲーが宣伝だけで客持っていったってのも嫌な話だ。
塩見なんとか頑張れよこのゲーム終わらせるのはもったいないぞ。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/10(火) 01:03:17.76ID:8O5Ds3K6a 終わるな!って思い続けてゲームするの、しんどくない?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 01:04:11.05ID:efByLO4up シノアリスはやってる知り合いもクランメンバーがなかなかインしてくれなくなっててキツイとか言ってたな
アレもジョブ出して遊ぼうとしたけどストーリーすら通信が不安定でクリアできなかったからなぁ
ましろウィッチもOPのモデルが動いてくれれば言う事ないんだけど実際は微妙なモデルだったし、ゲーム内容わからないけど刀使ノ巫女くらいしか萌えゲー方面だとこれ以外ちゃんとしてるの無さそうな気がする
アレもジョブ出して遊ぼうとしたけどストーリーすら通信が不安定でクリアできなかったからなぁ
ましろウィッチもOPのモデルが動いてくれれば言う事ないんだけど実際は微妙なモデルだったし、ゲーム内容わからないけど刀使ノ巫女くらいしか萌えゲー方面だとこれ以外ちゃんとしてるの無さそうな気がする
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gigw [182.251.245.51])
2017/10/10(火) 01:04:29.22ID:gi2agf8ja このゲームもうダメだと言っている人の共通項目、
それは少女迷宮をクリアしていないということだ!
まずはネガティブなことを言う前に少女迷宮を
クリアする、話はその後で聞こう・・・
大丈夫だ、お前らならやり通す
俺は信じてるぜ
それは少女迷宮をクリアしていないということだ!
まずはネガティブなことを言う前に少女迷宮を
クリアする、話はその後で聞こう・・・
大丈夫だ、お前らならやり通す
俺は信じてるぜ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 01:05:25.30ID:9kCxNprp0 3倍が来た今脳死って言うほど周回数を強要されるわけでもないのに周回を嘆く意味もよくわからん
これがつまんなくて苦痛ならマルチとは言えスターオーシャンなんか想像を絶する周回数だぞ
いくらマルチで多少の違いが毎回あっても苦しいほどの周回数
シノアリスだって比較にならないほどの周回数
オートがあるからなんて言い訳にならないほどの
これの1日5周を苦しいってやつが耐えられる周回じゃない
詭弁じゃん
これがつまんなくて苦痛ならマルチとは言えスターオーシャンなんか想像を絶する周回数だぞ
いくらマルチで多少の違いが毎回あっても苦しいほどの周回数
シノアリスだって比較にならないほどの周回数
オートがあるからなんて言い訳にならないほどの
これの1日5周を苦しいってやつが耐えられる周回じゃない
詭弁じゃん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-yRWT [112.138.66.4])
2017/10/10(火) 01:05:59.90ID:sPu+EtrD0 少女迷宮はムリ
ストーリーだけ教えて
ストーリーだけ教えて
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d5a-LIoX [118.2.227.204])
2017/10/10(火) 01:06:19.84ID:TEngRbpT0 やっぱ承認欲求を金で満たしたい人を相手にせんと商売にならんのかなぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/10(火) 01:11:28.02ID:rK9abL/50 初期の頃は50万円課金してスレでドヤってる奴もいたんだけどね
対抗して課金し合うようなライバルも居なかったせいで、速攻で飽きて消えてしまった
対抗して課金し合うようなライバルも居なかったせいで、速攻で飽きて消えてしまった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/10(火) 01:11:47.28ID:8O5Ds3K6a429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-l7Hx [121.118.10.63])
2017/10/10(火) 01:13:18.55ID:ufAFE52g0430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/10(火) 01:14:47.77ID:8O5Ds3K6a きゃー!テラバトル2のスレと同じ末期感!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gigw [182.251.245.6])
2017/10/10(火) 01:17:09.61ID:ZBl5lGYqa432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-Tkb9 [114.181.28.116])
2017/10/10(火) 01:17:14.61ID:2Cn4EeOk0 >>389
15の戦闘もストーリーもソシャゲのドールズに負けてると思うが15のストーリーも戦闘も面白いとか聞いたことねーぞwただ金と時間かけたFFの皮かぶった糞げーだろwコピペコンテンツ不足なのは開発資金の差だし
15の戦闘もストーリーもソシャゲのドールズに負けてると思うが15のストーリーも戦闘も面白いとか聞いたことねーぞwただ金と時間かけたFFの皮かぶった糞げーだろwコピペコンテンツ不足なのは開発資金の差だし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-O+gw [211.120.132.205])
2017/10/10(火) 01:18:39.23ID:mJ4LeGR70 周回数の問題じゃなくてオートやながらプレイで回せない仕様、一周にかかる時間がしんどいんだよなぁ
周回イベントは育成しっかりやっときゃオート放置で周回可能、リベンジなどのイベントはがっつりプレイで楽しめるぐらいのバランスなら良かった
周回イベントは育成しっかりやっときゃオート放置で周回可能、リベンジなどのイベントはがっつりプレイで楽しめるぐらいのバランスなら良かった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.91.82])
2017/10/10(火) 01:22:42.41ID:X2YPoqYMd アスペは同じ作業を繰り返すのが好きらしいけど
ネガ書いたら部分的に拾っていちいちつっかかってくる人ってやっぱりアスペなの?
現状の3倍実装後の周回数を苦痛だって言ってる人なんていましたか?
3倍も初期からあれば違っただろうが
銃のタップが難しい><なんて言ってる頃は1ゲーム自体を楽しめるけど
そのあとは編成を考えるところにしかゲーム性がなく
結局それがユーザーを選ぶ要因になったと言ってるんだが
武器アプデにはゲーム性の広がりをまだ少し期待してるが
ネガ書いたら部分的に拾っていちいちつっかかってくる人ってやっぱりアスペなの?
現状の3倍実装後の周回数を苦痛だって言ってる人なんていましたか?
3倍も初期からあれば違っただろうが
銃のタップが難しい><なんて言ってる頃は1ゲーム自体を楽しめるけど
そのあとは編成を考えるところにしかゲーム性がなく
結局それがユーザーを選ぶ要因になったと言ってるんだが
武器アプデにはゲーム性の広がりをまだ少し期待してるが
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 01:23:36.38ID:9kCxNprp0 一周にかかる時間て…
5分かからんだろ
タスキルしまくってるとか編成弱すぎるとかなら知らんぞ
5分かからんだろ
タスキルしまくってるとか編成弱すぎるとかなら知らんぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 01:23:57.79ID:efByLO4up ソシャゲはそうよね
活気あるところは持っとらん奴おる?って書き込みする為にガチャ更新毎に諭吉二桁入れるのが山ほどいるんだから
スクエニのソシャゲ部門は利益出てるとか去年何かで見たことあるし商売は余裕で成り立ってると思う。
単に利益率が美味しいリリース一年チョイを走らせて売り上げが落ち着いてきちゃったら運営維持出来てても潰して新規立ち上げを繰り返してる様に見える
内製のソシャゲは別枠っぽいけど
活気あるところは持っとらん奴おる?って書き込みする為にガチャ更新毎に諭吉二桁入れるのが山ほどいるんだから
スクエニのソシャゲ部門は利益出てるとか去年何かで見たことあるし商売は余裕で成り立ってると思う。
単に利益率が美味しいリリース一年チョイを走らせて売り上げが落ち着いてきちゃったら運営維持出来てても潰して新規立ち上げを繰り返してる様に見える
内製のソシャゲは別枠っぽいけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 01:25:05.27ID:9kCxNprp0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-l7Hx [121.118.10.63])
2017/10/10(火) 01:25:31.19ID:ufAFE52g0 ソロゲーに限界あるしレイドとか対戦とかギルドとかやっぱりあった方がいいかもな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 01:26:22.32ID:9kCxNprp0 マルチ=超絶ハム化だからな
一度ハムハムを拒絶した後でそれはどうなのさ
一度ハムハムを拒絶した後でそれはどうなのさ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.91.82])
2017/10/10(火) 01:28:13.39ID:X2YPoqYMd >>432
そうだね
2chやまとめだけ見てたら世の中のゲームは全て糞ゲーだからね
そのコピペコンテンツ不足で開発資金不足で
ユーザーにサービス終了心配される状態ってのは
Pが無能な他ないわけだけども
塩見は特別で有能なんだよね
そうだね
2chやまとめだけ見てたら世の中のゲームは全て糞ゲーだからね
そのコピペコンテンツ不足で開発資金不足で
ユーザーにサービス終了心配される状態ってのは
Pが無能な他ないわけだけども
塩見は特別で有能なんだよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 01:29:22.53ID:efByLO4up いっそこのモデル使ってサバゲーでもやらせて見てはどうだろうか
ラストオブアスみたいな立ち回り重視のヤツで
格ゲーはアケコン繋ぎたくなるだろうからキツイだろうし
ラストオブアスみたいな立ち回り重視のヤツで
格ゲーはアケコン繋ぎたくなるだろうからキツイだろうし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-oqFS [124.84.78.199])
2017/10/10(火) 01:29:53.28ID:HhfcU+da0 TV CM用予算貰って大して新規も掴めないし売上も稼げなかったんだから、
スクエニ的にはもう畳ませる方向しかないよね
塩見さんに残されたチャンスはあと僅か。はよ冬用水着ガチャを!
スクエニ的にはもう畳ませる方向しかないよね
塩見さんに残されたチャンスはあと僅か。はよ冬用水着ガチャを!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 01:35:22.11ID:efByLO4up 季節系
ハロウィン
クリスマス
正月
バレンタイン?
コスプレ系
巫女服
ナース
メイド
学生服(冬)
塩見さんカッコいいのも作りつつこっちお願いしますよ?
ハロウィン
クリスマス
正月
バレンタイン?
コスプレ系
巫女服
ナース
メイド
学生服(冬)
塩見さんカッコいいのも作りつつこっちお願いしますよ?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.91.82])
2017/10/10(火) 01:36:07.50ID:X2YPoqYMd >>439
そんな超絶ハムまでやったわけじゃないから知らんよ
オートもマルチもあるハムゲーとして挙げただけで
マルチもオートもある方がさらにユーザーの受け口は広がるだろうってことを言ってるのに
話通じなさすぎ
このゲームは集金要素は弱いなら入り口を広げてユーザーを増やすべきだったと
そんな超絶ハムまでやったわけじゃないから知らんよ
オートもマルチもあるハムゲーとして挙げただけで
マルチもオートもある方がさらにユーザーの受け口は広がるだろうってことを言ってるのに
話通じなさすぎ
このゲームは集金要素は弱いなら入り口を広げてユーザーを増やすべきだったと
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/10(火) 01:36:41.41ID:izQngwUl0 初期に客を集めれなかったのが痛かったね
今はそんなに苦痛に感じないけど昔の倍がない時とかまじできつかった
あとUR1%っていう謎の強気も意味わかんない
細かいとこいじれば化ける可能性あるのにね
今はそんなに苦痛に感じないけど昔の倍がない時とかまじできつかった
あとUR1%っていう謎の強気も意味わかんない
細かいとこいじれば化ける可能性あるのにね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 01:42:49.50ID:efByLO4up 自社から見捨てられて運用外に任せたら蘇ったソシャゲもあるんだから何処かで再起を測って欲しいね
排出率低いURと排出高いUR実装してるソシャゲとかもあるから殺戮殲滅はレジェンド枠で今後はUR3%とかでも俺は構わんよ
排出率低いURと排出高いUR実装してるソシャゲとかもあるから殺戮殲滅はレジェンド枠で今後はUR3%とかでも俺は構わんよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-O+gw [211.120.132.205])
2017/10/10(火) 01:44:04.43ID:mJ4LeGR70 >>435
俺の場合はロード時間含めて5分ぐらいはかかる
その間アプリに両手使ってがっつり集中しなきゃいけない
通勤中の電車の中とかちょっとした待ち時間に軽い気持ちで触れないから起動しなくなる
そもそもイベント毎にパターン化しないと周回もままならないから余計に触りにくく感じる
なんかそういう感じでだんだん触らなくなっていった
休日とかに家でやる分には楽しめるんだけどなぁ
俺の場合はロード時間含めて5分ぐらいはかかる
その間アプリに両手使ってがっつり集中しなきゃいけない
通勤中の電車の中とかちょっとした待ち時間に軽い気持ちで触れないから起動しなくなる
そもそもイベント毎にパターン化しないと周回もままならないから余計に触りにくく感じる
なんかそういう感じでだんだん触らなくなっていった
休日とかに家でやる分には楽しめるんだけどなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-Tkb9 [114.181.28.116])
2017/10/10(火) 01:44:34.96ID:2Cn4EeOk0 ここの社員様にいくらこのゲームの衣装配布イベ周回が3倍になろうが糞だって事を訴えても理解されないから諦めた方がいいぞ。
衣装だけ回収してあとはリベンシ系コンテンツをお勧めするつまんないのに無理してやるとかやらなくなるだけだぞ
嫌なら辞めろ1日数回のハムが面倒とか向いてないってスタンスだからな
衣装だけ回収してあとはリベンシ系コンテンツをお勧めするつまんないのに無理してやるとかやらなくなるだけだぞ
嫌なら辞めろ1日数回のハムが面倒とか向いてないってスタンスだからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-l7Hx [121.118.10.63])
2017/10/10(火) 01:48:28.42ID:ufAFE52g0 追加課金で殲滅ナナミ当たったけど本当衣装ひでえなぁ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 01:51:49.93ID:efByLO4up >>447
このゲーム両手でやる?
右親指あれば全部スキル撃てるしタップも出来るから電車内でも余裕だけどなぁ
人目があるからスマホにフィルター付けないとだけど
イベント毎にパターン化はどのソシャゲでも高難度になれば仕方ないことだと思う
このゲーム両手でやる?
右親指あれば全部スキル撃てるしタップも出来るから電車内でも余裕だけどなぁ
人目があるからスマホにフィルター付けないとだけど
イベント毎にパターン化はどのソシャゲでも高難度になれば仕方ないことだと思う
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-O+gw [211.120.132.205])
2017/10/10(火) 02:01:34.03ID:mJ4LeGR70 >>450
どこでも片手でできるスキル持ってないし、俺のやってる他のソシャゲは周回イベなら最高難易度でもオート放置で回れるものばかりだからやっぱり俺には合ってないアプリなんだなぁ
素材が良いだけに残念だ
どこでも片手でできるスキル持ってないし、俺のやってる他のソシャゲは周回イベなら最高難易度でもオート放置で回れるものばかりだからやっぱり俺には合ってないアプリなんだなぁ
素材が良いだけに残念だ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-Tkb9 [114.181.28.116])
2017/10/10(火) 02:02:18.47ID:2Cn4EeOk0 周回に向いてないゲームで、更にハムらせ方も下手って考えが一切なくて、他ゲーよりは周回楽って考えしかできないから仕方ないんだよな
配布イベ周回はキャラ育てる為の強化素材クエなんだと思い込んだりするなりして自分でモチベコントロールするしかないな
配布イベ周回はキャラ育てる為の強化素材クエなんだと思い込んだりするなりして自分でモチベコントロールするしかないな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 02:10:52.28ID:efByLO4up >>451
最高難度オート放置周回を常に出来るのはストレスないかもね
そこまで行くと倍速も付いてるだろうし
周回イベントは倍速オートで回れる放置ゲーでEXをガッツリやり込みゲーに住み分け出来たら不満持ってる人も減りそうに思ったわ
オートを7割ベスト攻撃のスキルはブッパしてくれる様に変えるだけで色々解決する気がしてきた
最高難度オート放置周回を常に出来るのはストレスないかもね
そこまで行くと倍速も付いてるだろうし
周回イベントは倍速オートで回れる放置ゲーでEXをガッツリやり込みゲーに住み分け出来たら不満持ってる人も減りそうに思ったわ
オートを7割ベスト攻撃のスキルはブッパしてくれる様に変えるだけで色々解決する気がしてきた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/10(火) 02:31:05.09ID:izQngwUl0 正直ドロップで経験値アイテムの数を増やしたのはやめてほしい
量より質でよかったんです……
量より質でよかったんです……
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DvaC [27.139.116.87])
2017/10/10(火) 02:40:53.29ID:mC7SQqzr0 終末感が漂ってきたな
塩見…例えサ終が決まっても止まるんじゃねぇぞ…
塩見…例えサ終が決まっても止まるんじゃねぇぞ…
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.15])
2017/10/10(火) 02:43:25.60ID:F/AMGWipa ミッション3つ達成+SSSで委任モードくーださい
これだけでくっそ快適
これだけでくっそ快適
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1da7-k6be [180.220.217.141])
2017/10/10(火) 04:57:12.86ID:dbKp+2qO0 おおかみを敵に出して
クリアでミサキがドヤ顔でおおかみの上に座ってクリア
で良かったんだよ
クリアキャラでミサキのところを各キャラに…
これだけでハムイベもだいぶ印象が違うのになあ
クリアでミサキがドヤ顔でおおかみの上に座ってクリア
で良かったんだよ
クリアキャラでミサキのところを各キャラに…
これだけでハムイベもだいぶ印象が違うのになあ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-Hg+h [153.161.3.77])
2017/10/10(火) 05:29:23.71ID:muRKVe1m0 お前が才能ないのだけわかった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 06:11:34.30ID:efByLO4up マスターを跪かせてミサキがソレに座る
そんなSなミサキをボイスありでみたい!
そんなSなミサキをボイスありでみたい!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-iApm [126.172.191.169])
2017/10/10(火) 06:35:13.32ID:c1m762cYx 誰かアプリから3Dモデル抜き出した人いる?
サービス終わったらドールズ達と逢えないのは寂しい...
サービス終わったらドールズ達と逢えないのは寂しい...
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/10(火) 07:16:58.91ID:Y7IFGo/h0 最高難易度をオートなんて俺はごめんだし、3倍実装された後の周回回数で耐えれないんなら合ってないんだろ。
それとは関係なく楽しめるコンテンツが少ないのは問題だと思うわ。
それとは関係なく楽しめるコンテンツが少ないのは問題だと思うわ。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-CbMQ [180.144.229.123])
2017/10/10(火) 07:20:22.53ID:g/duwEQk0 285000稼ぐのに超3の3倍なら、
たかが35周やろ。
超3安定までの分入ってねーぞって
言うかもしれんがそこは試行錯誤で
やってるから、作業感ないだろ。
この程度で音を上げるなら向いてない
っつってんの。
文句言いながらでも続くなら
結局楽しめてる証拠。
この程度の遊びにくさなんて
演出スキップの概念すら無かった
頃のゲームと比べるとなんて事ないわ
たかが35周やろ。
超3安定までの分入ってねーぞって
言うかもしれんがそこは試行錯誤で
やってるから、作業感ないだろ。
この程度で音を上げるなら向いてない
っつってんの。
文句言いながらでも続くなら
結局楽しめてる証拠。
この程度の遊びにくさなんて
演出スキップの概念すら無かった
頃のゲームと比べるとなんて事ないわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/10(火) 07:33:53.10ID:rK9abL/50 武器クラフトと新形式イベ(イベントガチャでアイテムゲット)が今後追加されるけど、
課金ガチャへの導線がまったくないと、結局ドレスガチャで儲けるしかなくて今以上に
有償ステップだらけになりそうだよね
課金ガチャへの導線がまったくないと、結局ドレスガチャで儲けるしかなくて今以上に
有償ステップだらけになりそうだよね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.13])
2017/10/10(火) 07:40:50.07ID:jn5Fn1PPa スコップ作るぞスコップ作るぞスコップ作るぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/10(火) 07:41:38.43ID:xIGtaIGy0 3倍きてからかなり良ゲーだと思うこんな楽にイベ報酬とれるゲームこれ以外に知らないし
同じタイプのイベ繰り返しすぎで飽きるのも仕方ないけどね武器クラフトに期待
同じタイプのイベ繰り返しすぎで飽きるのも仕方ないけどね武器クラフトに期待
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gigw [182.251.245.3])
2017/10/10(火) 07:42:08.44ID:iA1Cq5bTa >>462
良いね。その熱さ嫌いじゃない
普通に遊んでるプレイヤーの気持ちを
代弁してくれてありがとう。俺も同じ気持ちだよ
逆に、君みたいな人があえてこのゲームの
不満に感じる部分があるとすれば、それは
運営にとっても有益な情報になるんじゃないか?
よかったらまた熱く語って欲しい
良いね。その熱さ嫌いじゃない
普通に遊んでるプレイヤーの気持ちを
代弁してくれてありがとう。俺も同じ気持ちだよ
逆に、君みたいな人があえてこのゲームの
不満に感じる部分があるとすれば、それは
運営にとっても有益な情報になるんじゃないか?
よかったらまた熱く語って欲しい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.131.233])
2017/10/10(火) 08:15:44.49ID:CrHOjtFhd このゲームURいらなくね?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.36])
2017/10/10(火) 08:17:09.83ID:MrBFZ5EYa469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/10(火) 08:44:01.69ID:rK9abL/50 最近ちょっと浴衣の需要高いみたいで引かなかったことを後悔中
クソダサと言われている殲滅もそのうち爆上げくるかもしれないし震える
クソダサと言われている殲滅もそのうち爆上げくるかもしれないし震える
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/10(火) 08:53:05.14ID:Gz17AG/L0 初手SPマックスが活きる敵作られたらこっちが生き残れない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-kX93 [163.49.210.241])
2017/10/10(火) 08:57:41.02ID:FZm1G0SUM 殲滅があれば楽っていうのはあるだろうけど必須の構成はないだろう。たぶん。
難易度高いのは過去の焼き増しで良いから新規を増やすのに全力尽くして欲しいわ。
難易度高いのは過去の焼き増しで良いから新規を増やすのに全力尽くして欲しいわ。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.150.195.109])
2017/10/10(火) 09:21:32.74ID:DFXT/y7+0 つか高難易度のEXの方は好き勝手やっていいと思うけど
ハムハムの方は手札揃ってない新規にもぬるぬるでSSR4凸させてもいいと思うけどな
このゲームはハムハムでつまづいたら新規の人は簡単に散ってしまうやろ
ルームとかVRとかオルガルとかの他のギャルゲーが熱心にやってる部分を全く手を付けてないもん
本当は格闘ゲーム作りたかった人がギャルゲー作るとこうなるんだな
まさにヤマダ(戦闘狂)やな
ハムハムの方は手札揃ってない新規にもぬるぬるでSSR4凸させてもいいと思うけどな
このゲームはハムハムでつまづいたら新規の人は簡単に散ってしまうやろ
ルームとかVRとかオルガルとかの他のギャルゲーが熱心にやってる部分を全く手を付けてないもん
本当は格闘ゲーム作りたかった人がギャルゲー作るとこうなるんだな
まさにヤマダ(戦闘狂)やな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.13])
2017/10/10(火) 09:38:20.24ID:jn5Fn1PPa それは一理ある
エンドコンテンツとそれ以外ではっきり区別した方がいい
ハムでやるにしても、せめて超級3までは緩くして同じ効率の高難易度を追加するとかね
サプライズアタックみたいなのはライト層には萎えるんじゃねえかな
エンドコンテンツとそれ以外ではっきり区別した方がいい
ハムでやるにしても、せめて超級3までは緩くして同じ効率の高難易度を追加するとかね
サプライズアタックみたいなのはライト層には萎えるんじゃねえかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f9-qWqy [203.135.194.26])
2017/10/10(火) 09:41:20.90ID:7fmCUOvB0 そもそもスマホであんまハードなゲームってウケないよね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/10(火) 09:47:45.34ID:xIGtaIGy0 試行錯誤するゲームが受けないってことはないと思うけど美少女ゲームとは合わない気がする
EXを毎月開催するなら周回イベは超級3以外はもっと難易度下げていいと思う
EXを毎月開催するなら周回イベは超級3以外はもっと難易度下げていいと思う
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d9c-BFoK [180.17.179.43])
2017/10/10(火) 10:16:12.42ID:XZGnzwzs01010 fehは試行錯誤するようなゲームでセルラン上位
バカは高難易度をクリアできない
バカは高難易度をクリアできない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.252.6])
2017/10/10(火) 10:19:00.20ID:fuCwl6YHa1010 あれは元々ファン層が手強いシュミレーショナーだからだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63f9-qWqy [203.135.194.26])
2017/10/10(火) 10:19:03.25ID:7fmCUOvB01010 >>476
ネームバリューに差がありすぎませんかね
ネームバリューに差がありすぎませんかね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.159.3])
2017/10/10(火) 10:20:52.14ID:Bm48tz7Nd1010 FEHはキャラ強化要素とランキングが相まって上位陣の課金額が凄い
石配りまくったりガチャ初回無料とかで無課金にも優しいが
石配りまくったりガチャ初回無料とかで無課金にも優しいが
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d9c-BFoK [180.17.179.43])
2017/10/10(火) 10:29:25.63ID:XZGnzwzs01010 マイナーどころだとクリプトラクトも試行錯誤が必要だな
クリプトラクトはヤバい時期があったが今はどうにかなってるし、ここも挽回できる可能性はある
クリプトラクトはヤバい時期があったが今はどうにかなってるし、ここも挽回できる可能性はある
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63f9-qWqy [203.135.194.26])
2017/10/10(火) 10:32:36.89ID:7fmCUOvB01010 美少女が絡んだ割と難易度高めのやつだと
シノビナイトメアとか放課後ガールズトライブとかどっちも盛大にずっこけた
シノビナイトメアとか放課後ガールズトライブとかどっちも盛大にずっこけた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2de0-1Xvu [220.100.118.112])
2017/10/10(火) 10:33:24.95ID:10dTtAmk01010 手軽にゲームしたい層は端からターゲットにしてないしな
高難易度のソシャゲがあってもよかろう
金でクリアできたら面白くない
高難易度のソシャゲがあってもよかろう
金でクリアできたら面白くない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-fZJq [106.181.125.119])
2017/10/10(火) 10:33:53.95ID:1TXGTffna1010 上級2で余裕出来たから効率化を求めて氷点下サクラを殲滅ヒヨにしてみた。
二分はタイム縮まってこれで行こうと思ったら、ガードがベストじゃないと全滅の確率が非常に高いことが判明。
結局氷点下に戻して未だにサクライベをまったりハムハム。
周回するのに毎回ギリギリを攻めるのはスタミナの重さも手伝って初心者には辛い。
二分はタイム縮まってこれで行こうと思ったら、ガードがベストじゃないと全滅の確率が非常に高いことが判明。
結局氷点下に戻して未だにサクライベをまったりハムハム。
周回するのに毎回ギリギリを攻めるのはスタミナの重さも手伝って初心者には辛い。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.33])
2017/10/10(火) 10:35:17.73ID:JqBISBgNa1010 個人事業主が1人で作ったみたいなファイアーエンブレが何億も稼ぐ時代
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.252.6])
2017/10/10(火) 10:48:26.57ID:fuCwl6YHa1010 東方とか型月とかなんならポケモンも同人出だろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PgwK [49.97.94.230])
2017/10/10(火) 11:25:31.82ID:45o3oHp4d1010 高難易度はEXだけにしてハムイベはもうちょっと簡単にしてほしいね
カード揃ってる人は問題なくクリアできるけど新規にはちとキツいんじゃないの
カード揃ってる人は問題なくクリアできるけど新規にはちとキツいんじゃないの
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-pCk4 [106.167.152.193])
2017/10/10(火) 11:25:58.35ID:O6h/Pgdx01010 正直続けられてる理由はキャラ部分と協力・競争要素がないから
ルーム機能がもうちょい充実してればよかったんだが
ルーム機能がもうちょい充実してればよかったんだが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-UU7A [126.247.72.78])
2017/10/10(火) 11:30:44.20ID:m9K/j0kAp1010 ランキングあったときはあぁ…ってなったけどそれ以来なくて安心してるわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-oliA [182.251.248.7])
2017/10/10(火) 11:30:50.45ID:rIqHvdy6a1010 イベント二週間あるんだし、2日くらい初級中級で育成、3日フィール回収しながら武器回収
残り1週間で上級と超級で回りきるだろ。
育成めんどいならRPG向いてないとしか言えない
残り1週間で上級と超級で回りきるだろ。
育成めんどいならRPG向いてないとしか言えない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-6/zC [126.229.48.175])
2017/10/10(火) 11:38:12.58ID:IE8DiP0Kr1010 完凸の風サクラほしいいああああああ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-kX93 [163.49.209.37])
2017/10/10(火) 11:40:41.85ID:ofE/Su3fM1010 ガルトラはここの運営より遥かに頭おかしくてインフレでユーザーが離れたんじゃなかったか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0525-CbMQ [114.155.111.121])
2017/10/10(火) 11:59:21.79ID:aYuI7bD601010 >>466
ありがと。
でも、俺はユキりんの水着につられて
始めた、ただの変態紳士だよ。
なんで、不満といえばパンツ成分が
薄いってとこかなー。
後、課金パックとか欲しいね
10日間1000円でVP消費無しとか、
ATK、DEF常に30%アップとか。
ありがと。
でも、俺はユキりんの水着につられて
始めた、ただの変態紳士だよ。
なんで、不満といえばパンツ成分が
薄いってとこかなー。
後、課金パックとか欲しいね
10日間1000円でVP消費無しとか、
ATK、DEF常に30%アップとか。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PgwK [49.97.94.230])
2017/10/10(火) 12:01:01.09ID:45o3oHp4d1010 みんな変態だからヘーキヘーキ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-eKZo [126.204.1.121])
2017/10/10(火) 12:13:47.87ID:zGgmXUBSr1010 11連2回引いてSSR最初の1枚だけ…
この先きついかな?
この先きついかな?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-Tkb9 [114.181.28.116])
2017/10/10(火) 12:15:54.48ID:2Cn4EeOk01010 >>489
良ゲーは育成も楽しめるのが多いが、糞ゲーの育成は育成要素も糞で苦痛しか無いのに、それを棚にあげてRPGむいてないとか糞ゲー慣れしすぎなんだよなー
良ゲーは育成も楽しめるのが多いが、糞ゲーの育成は育成要素も糞で苦痛しか無いのに、それを棚にあげてRPGむいてないとか糞ゲー慣れしすぎなんだよなー
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.49])
2017/10/10(火) 12:22:40.48ID:uP5IxcFqa1010 ソシャゲはゲームにあらず!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 12:36:18.98ID:9kCxNprp01010 >>487
協力要素やギルドなんてあったら張り付きや無駄な周回を強要されて余計作業圧高まるよな
協力要素やギルドなんてあったら張り付きや無駄な周回を強要されて余計作業圧高まるよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-cEEO [114.191.20.192])
2017/10/10(火) 12:48:08.75ID:Q4X6aZrn01010 ボタンポチポチじゃないとガイジ達にはプレイできないから
人気でないんだよ
人気でないんだよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.245.45])
2017/10/10(火) 12:48:29.37ID:ztE/GHoSa1010 ミサキのイベント超級が最速でも14ターンなんだけど、どんな構成がおすすめ?
今は水着シオリ、白雪姫レイナ、人形ヒヨのPTです
今は水着シオリ、白雪姫レイナ、人形ヒヨのPTです
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/10(火) 13:01:20.46ID:rK9abL/501010 >>499
http://outpostgames.net/tokyodolls-ivent-little-red-hood-misaki/
http://smurfgame.xyz/2017/10/07/post-1938/
http://gamewalk.jp/game/projecttokyodolls/little-red-riding-hood-misaki/
とりあえず攻略サイト貼っとくので頑張ってください
ちな俺は水着ユキ イベント(水着)レイナ キャンディアヤで8TSSSです
http://outpostgames.net/tokyodolls-ivent-little-red-hood-misaki/
http://smurfgame.xyz/2017/10/07/post-1938/
http://gamewalk.jp/game/projecttokyodolls/little-red-riding-hood-misaki/
とりあえず攻略サイト貼っとくので頑張ってください
ちな俺は水着ユキ イベント(水着)レイナ キャンディアヤで8TSSSです
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/10(火) 13:02:17.61ID:rK9abL/501010 ごめん、水着ユキ・人形レイナ・キャンディアヤだった・・・許して
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+ewL [182.251.252.13])
2017/10/10(火) 13:23:16.37ID:jn5Fn1PPa1010503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.249.19])
2017/10/10(火) 13:50:22.42ID:Yk63NDuta1010 テアトルとスキルで防御攻撃回復を満遍なく入れるのが今回の理想だな
特にこれといって特効はないけどサブが軽いものだととどめを刺した後にスイッチさせやすい
ていうか赤緑なら基本赤前でリーパーのとどめを緑に変えるだけだから楽だな
特にこれといって特効はないけどサブが軽いものだととどめを刺した後にスイッチさせやすい
ていうか赤緑なら基本赤前でリーパーのとどめを緑に変えるだけだから楽だな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dc2-wbjw [124.150.195.109])
2017/10/10(火) 14:03:55.81ID:DFXT/y7+01010 つか商売的にはこのスレでRPG向いてねー人達も取り込まないと成り立たんよ
高難易度崇拝する人達って口煩くて高圧的だが金は出さんという人達だからな
今のセルランご覧あれって感じ
それこそ新衣装出るだけでジャブジャブ課金してくれる石油王を取り込まんと誰が金出してくれるんだ
その為のルームやVR等のギャルゲー要素なのに戦闘馬鹿はそっちに全く手を付けてない
高難易度崇拝する人達って口煩くて高圧的だが金は出さんという人達だからな
今のセルランご覧あれって感じ
それこそ新衣装出るだけでジャブジャブ課金してくれる石油王を取り込まんと誰が金出してくれるんだ
その為のルームやVR等のギャルゲー要素なのに戦闘馬鹿はそっちに全く手を付けてない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.252.14])
2017/10/10(火) 14:15:51.87ID:wP5H4/vca1010 いやキャラ萌え目的奴が9割9分だろ
その上での戦闘部分に文句垂れてんじゃね
その上での戦闘部分に文句垂れてんじゃね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63f9-qWqy [203.135.194.26])
2017/10/10(火) 14:17:45.98ID:7fmCUOvB01010 ナナミの戦闘終了後のポーズの不自然な上向きをやめてくれ
見下すような感じで眼鏡クイッにしてくれ
今のところ不満は以上だ
見下すような感じで眼鏡クイッにしてくれ
今のところ不満は以上だ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/10(火) 14:18:46.13ID:rK9abL/501010 戦闘ストレス緩和のために課金させるんじゃなくて、エロ衣装やそれを活かしたコンテンツで
「ああああ! もう課金させてください!」とユーザーに言わしめるということですかね?
「ああああ! もう課金させてください!」とユーザーに言わしめるということですかね?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.249.19])
2017/10/10(火) 14:27:30.76ID:Yk63NDuta1010 最近ナナミのあれはあれでいいような気がしてきたような気がしないでもない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.249.19])
2017/10/10(火) 14:29:05.81ID:Yk63NDuta1010 ルームはあくしろって感じだがVRって言うほど意味あるか?
最初物珍しさで数回やったらもうめんどくさくてやらないのがパターンなんだが
最初物珍しさで数回やったらもうめんどくさくてやらないのがパターンなんだが
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3a5-XX9V [219.126.175.161])
2017/10/10(火) 14:36:59.96ID:6GluXBRE01010511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 14:49:15.89ID:9kCxNprp01010 ゴルチケ使いたいけど次のSSRまで待つ方が得策か
次いつだ?月末か?
次いつだ?月末か?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/10(火) 15:03:55.55ID:9wsaE7ut01010 次は16じゃね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-u98A [49.98.138.123])
2017/10/10(火) 15:06:30.19ID:4ZLOA26Ud1010 >>506
あれやり過ぎて筋痛めたのが死因という伏線だぞ
あれやり過ぎて筋痛めたのが死因という伏線だぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/10(火) 15:10:35.41ID:6GluXBRE01010 >>506
ネタバレするとメインフィールlv58サブストーリーはその話だぞ
ネタバレするとメインフィールlv58サブストーリーはその話だぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0b67-s1SI [113.144.22.76])
2017/10/10(火) 15:19:13.44ID:g79vLral01010516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63f9-qWqy [203.135.194.26])
2017/10/10(火) 15:21:11.93ID:7fmCUOvB01010 >>513-514
マジかよワロタ
マジかよワロタ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dc2-P+uR [116.94.103.221])
2017/10/10(火) 15:26:02.73ID:JR6lRUhX01010 いうほどしょっぱくない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d9c-BFoK [180.17.179.43])
2017/10/10(火) 15:35:26.15ID:XZGnzwzs01010 自分はおはガチャ含めて現在30連SSRなし
SSRが出てるなら普通だな
SSRが出てるなら普通だな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/10(火) 15:42:27.60ID:Gz17AG/L01010 塩見は格ゲーが作りたかったが上が却下して仕方なくこの形になった。
全てがこれに収束する。
全てがこれに収束する。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/10(火) 15:44:44.78ID:9wsaE7ut01010 >>515
3回ともSSR出てるだけいいじゃねぇか
3回ともSSR出てるだけいいじゃねぇか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.249.18])
2017/10/10(火) 15:46:44.34ID:GTSmy566a1010 むしろただの属性ピックアップ程度でどれほどのものが出ると思ってたんだ
10連ごとに2枚も3枚も出ると思ってたのか
10連ごとに2枚も3枚も出ると思ってたのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.252.14])
2017/10/10(火) 15:51:31.86ID:wP5H4/vca1010 属性ピックアップそれぞれ引くって意味なくね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.48])
2017/10/10(火) 16:22:40.70ID:8MMq7Ykka1010524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd13-PgwK [183.74.204.82])
2017/10/10(火) 17:21:50.89ID:DwSlAP5Ud1010 新SSR何かな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e39a-Wr+u [61.213.245.164])
2017/10/10(火) 17:43:19.67ID:JL8AfOaX01010 https://i.imgur.com/51uBSAe.jpg
すまん自慢させてくれRAVENコンプできたわ
すまん自慢させてくれRAVENコンプできたわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 437f-HeEW [133.202.194.174])
2017/10/10(火) 18:00:10.64ID:Q4lc4D1e01010 自分もレイブンかぶりなしで6人まで揃ったけど滅多に使わない…
バリア破壊のサクラとかダメージ吸収のヤマダとかレイブンでも使えそうなのにかぎって引けてないという
バリア破壊のサクラとかダメージ吸収のヤマダとかレイブンでも使えそうなのにかぎって引けてないという
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 18:16:05.36ID:9kCxNprp01010 レイヴン瞬間出力は最高出力出るんだけど回復封印無駄が多いからなあ
封印しないと面倒な回復敵なら間違いなく第一候補に入るけど
封印しないと面倒な回復敵なら間違いなく第一候補に入るけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1da7-k6be [180.220.217.141])
2017/10/10(火) 18:20:09.42ID:dbKp+2qO01010 HP無視してずっとレイブンターン?
しおりで耐えれ…ないか
しおりで耐えれ…ないか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/10(火) 18:28:24.96ID:6GluXBRE01010 来月まで新SSRやらこないと思ってたけど今月中にくる可能性あるのか
殲滅白雪で終わりかと思ってたな
殲滅白雪で終わりかと思ってたな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+ewL [182.251.252.6])
2017/10/10(火) 18:28:42.45ID:4rmOWJrAa1010 回復封印解除持ちと組ませないと面倒なのがな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.241.48])
2017/10/10(火) 18:37:05.13ID:ve57dGU9a1010532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 18:44:37.66ID:9kCxNprp01010 >>528
シオリで耐えるってシオリの自動回復も無効だぞ
シオリで耐えるってシオリの自動回復も無効だぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd13-PgwK [183.74.206.127])
2017/10/10(火) 18:56:18.10ID:abQCu7pad1010534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rzj2 [61.205.101.174])
2017/10/10(火) 19:10:17.78ID:w2uwBBJAM1010 ぶっちゃけレイヴンは使い所がまじで難しい
最近wave数も増えてきてるし
入れるくらいなら回転率早いバフ入れるよねってなる
最近wave数も増えてきてるし
入れるくらいなら回転率早いバフ入れるよねってなる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
2017/10/10(火) 19:15:09.56ID:AGNfkHXFa1010 殲滅ヤマダの120%どこで使うんだよ。
殺戮参にバフかかってんじゃん。
殺戮参にバフかかってんじゃん。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d89-CbMQ [180.144.228.102])
2017/10/10(火) 19:25:37.31ID:jeO1hvlm01010 レイブン、スコップイベで使ってみたけど、道中で使えねーから
結局ターン数延びるだけなのよね。
ロリレイナとか攻撃&バフ持ちのが
早くて安定するよね。
もう、2waveイベとか無さそうだし
EXでハマる時ぐらいしか出番なさそう
結局ターン数延びるだけなのよね。
ロリレイナとか攻撃&バフ持ちのが
早くて安定するよね。
もう、2waveイベとか無さそうだし
EXでハマる時ぐらいしか出番なさそう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 19:26:05.02ID:9kCxNprp01010 メジャーどころの回復封印解除ってレイナ人形の攻バフ+解除かイベアヤロックのサブのブレイクダメ+解除なんよな
せめて回復持ちのカードならいいんだが攻バフだらけになってしまう
残り1人でせっかくの攻バフを生かす大砲スキルと回復スキル両方持たないといけない
今のところ思い付くのは殺戮サクラ殺戮シオリとか水着サクラ、水着シオリあたり?編成自由度低い
せめて回復持ちのカードならいいんだが攻バフだらけになってしまう
残り1人でせっかくの攻バフを生かす大砲スキルと回復スキル両方持たないといけない
今のところ思い付くのは殺戮サクラ殺戮シオリとか水着サクラ、水着シオリあたり?編成自由度低い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-kX93 [163.49.208.67])
2017/10/10(火) 19:49:43.77ID:wE27sBagM1010 今回みたいな攻バフ防デバフが普通に使えるクエだと殺戮レイナユキアメアヤで7TSSS取れるからやっぱり殺戮は使い易いね。もちろん最強なんて言ってないぞ。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 19:55:05.75ID:QpLfv+6od1010540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/10(火) 20:00:51.84ID:hIbqZeyk01010 透けナナミ殺戮ヤマダイベユキで7tSSSだな今回
ほんまイベ産が優秀すぎる
ほんまイベ産が優秀すぎる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.250.243.4])
2017/10/10(火) 20:01:01.37ID:9E71S/xqa1010 殺戮ユキ殲滅サクラ白雪レイナで6ターン、尚HPタイミング評価はボロボロな模様
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
2017/10/10(火) 20:11:11.99ID:AGNfkHXFa1010 君達、うそばっかり言うなよ
【中華垢】殺戮ヤマダ、ユキ、レイナだろw
【中華垢】殺戮ヤマダ、ユキ、レイナだろw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/10(火) 20:13:11.68ID:9wsaE7ut01010 回復無いとHP評価キツいよね
キャンディアヤの便利さを感じさせられたよ
キャンディアヤの便利さを感じさせられたよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.98.148.223])
2017/10/10(火) 20:19:25.90ID:J3wDYM1jd1010 透けナナミ殺戮ユキ飴アヤ3-1-1-2で7TSSS
サクライベより楽で助かる
シオリイベも楽だといいな…
サクライベより楽で助かる
シオリイベも楽だといいな…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
2017/10/10(火) 20:34:12.60ID:AGNfkHXFa1010 ひさしぶりにやるかと立ち上げたが無理ぃ
ウェルカム攻撃くらって面倒でそっ閉じ
ウェルカム攻撃くらって面倒でそっ閉じ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 20:38:50.85ID:9kCxNprp01010 殺戮アヤ殺戮レイナDOLLSユキだとンギモヂイィィってなる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
2017/10/10(火) 20:42:07.04ID:AGNfkHXFa1010 >>546
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-v8iM [114.191.20.192])
2017/10/10(火) 20:48:14.96ID:Q4X6aZrn01010 12月にでもサービス終了のお知らせはないこともないよな
ガチャの頻度が遅くてURがあまり必要ないってのもあるのかもしれんけど
ガチャの頻度が遅くてURがあまり必要ないってのもあるのかもしれんけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-kX93 [163.49.211.119])
2017/10/10(火) 20:49:35.00ID:7FtShJ8GM1010 >>539
レイナで3T通常で1w処理。2wレイナ攻バフ→通常→殺戮で1t処理。3wユキ防デバフ→殺戮→レイナ通常。次ターンアメアヤスキル→ユキsw通常で処理。4wバフデバフかけて殺戮×2とユキ通常で終わり。
レイナで3T通常で1w処理。2wレイナ攻バフ→通常→殺戮で1t処理。3wユキ防デバフ→殺戮→レイナ通常。次ターンアメアヤスキル→ユキsw通常で処理。4wバフデバフかけて殺戮×2とユキ通常で終わり。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
2017/10/10(火) 20:53:30.24ID:AGNfkHXFa1010 >>548
復刻の頻度がやばい、Twitterが通夜、武器クラフトが「やりたい」で終わってる、セルランもう何位かわからない(韓国のようわからんゲームに負けてる)、URの衣装がまさかの汎用衣装(キャラの体格に依存しない衣装)、俺が課金しない
復刻の頻度がやばい、Twitterが通夜、武器クラフトが「やりたい」で終わってる、セルランもう何位かわからない(韓国のようわからんゲームに負けてる)、URの衣装がまさかの汎用衣装(キャラの体格に依存しない衣装)、俺が課金しない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d90-+8FH [180.51.140.196])
2017/10/10(火) 20:58:13.38ID:FcP0MYf201010 ってか殲滅騎兵強くない?
サブスキルの回転もすごい早い気がするんだけど
サクラ殲滅騎兵と浴衣でどこでも行ける気がしてきた
サブスキルの回転もすごい早い気がするんだけど
サクラ殲滅騎兵と浴衣でどこでも行ける気がしてきた
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/10(火) 21:05:34.90ID:hIbqZeyk01010 殲滅普通に強いよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d56-XSap [220.208.71.162])
2017/10/10(火) 21:11:06.48ID:WYBJ++XC01010 普通に強いが一番あてにならない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-kX93 [163.49.211.119])
2017/10/10(火) 21:11:34.54ID:7FtShJ8GM1010 強いだろうけど持ってないんすよ(憤怒)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rzj2 [61.205.101.174])
2017/10/10(火) 21:15:06.28ID:w2uwBBJAM1010 強いとは思うが結局は他の使っちゃうよねって感じ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-kX93 [163.49.211.119])
2017/10/10(火) 21:19:27.14ID:7FtShJ8GM1010 レイヴンは複数持ってるけどほんと出番ないな。レイヴンガイジ懐かしいわ。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 21:23:23.79ID:9kCxNprp01010 あのレイヴンが最強認定されていた頃があったという珍事
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/10(火) 21:23:29.12ID:6GluXBRE01010 テアトルがなー残り20%ってもうほぼ死んでるじゃん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
2017/10/10(火) 21:24:16.51ID:AGNfkHXFa1010 はあーつまんねえ
ゲームがつまんないのか、お前らがつまらんのか
ゲームがつまんないのか、お前らがつまらんのか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rzj2 [61.205.101.174])
2017/10/10(火) 21:24:41.73ID:w2uwBBJAM1010 レイヴンガイジ懐かしいww
殺戮と組み合わせると最強とか言ってたな
リセマラ筆頭候補だと
殺戮と組み合わせると最強とか言ってたな
リセマラ筆頭候補だと
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/10(火) 21:26:20.50ID:6GluXBRE01010 その頃のほう今より楽しそうに見える体験はしてないけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tWIn [182.251.250.39])
2017/10/10(火) 21:28:46.15ID:AGNfkHXFa1010 レイブンが来た頃がピークだよ。
どんなURが来るかワクワクしてた。
なんだよ今の持ち物検査。
結局オルガルの悪いところばっかり
どんなURが来るかワクワクしてた。
なんだよ今の持ち物検査。
結局オルガルの悪いところばっかり
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.28.90.250])
2017/10/10(火) 22:07:45.77ID:Gz17AG/L0 スクエニって社是で一旦とことん簡悔実行して、その結果ユーザーへって立て直し図る時と、サービス終了する時の2択だけど決算前にセールス落ち込みまくってるのが怖い。
誰かが言ってたみたいに簡悔はEXだけにして、一般萌え豚ユーザー用にイベは楽にしろよ…
誰かが言ってたみたいに簡悔はEXだけにして、一般萌え豚ユーザー用にイベは楽にしろよ…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.87.147.176])
2017/10/10(火) 22:15:48.76ID:yOL20j9P0 殲滅はまさに今回みたいな3色編成の時に便利
殺戮もってないが
殺戮もってないが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/10(火) 22:16:24.70ID:xIGtaIGy0 ミサキイベのせいでイーター見ただけでビクッと反応するようになっちまった詫び石くれ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-xs0Y [124.141.138.60])
2017/10/10(火) 22:18:30.19ID:8mbcO/nV0 殲滅強いよね
おかげで今回5TSSSいけるわ
おかげで今回5TSSSいけるわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 22:30:02.47ID:9kCxNprp0 俺以外に今の今まで殺戮騎兵だと思ってたやつおる?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/10(火) 22:33:48.60ID:9wsaE7ut0 殲滅持ってないけど強いの?
スキルクソ重いってイメージしかない
スキルクソ重いってイメージしかない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 22:48:02.37ID:QpLfv+6od >>549
ありがとう
手順ちょっと違ったけどなんとかSSS行けたわ、初SSSだわ
Sレアがこんなに有能だとは思わなかった
https://www.youtube.com/watch?v=JmWProSEsy8
ありがとう
手順ちょっと違ったけどなんとかSSS行けたわ、初SSSだわ
Sレアがこんなに有能だとは思わなかった
https://www.youtube.com/watch?v=JmWProSEsy8
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/10(火) 22:51:40.40ID:iuXJ7tPn0 >>557
最強認定されてないぞ。レイヴンガイジが騒いでただけであくまで1パーツって意見のほうが多かった。殺戮レイナの汎用性の高さで反論してたからよく憶えてる。
最強認定されてないぞ。レイヴンガイジが騒いでただけであくまで1パーツって意見のほうが多かった。殺戮レイナの汎用性の高さで反論してたからよく憶えてる。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-v8iM [114.191.20.192])
2017/10/10(火) 22:58:56.18ID:Q4X6aZrn0 あの時は回復うざかったからレイブンに人権あっただけやろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-kW77 [157.14.226.128])
2017/10/10(火) 23:07:03.62ID:RYGrEmxN0 殲滅確かに最大火力は最強かもわからんけど、道中結構つらくね?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7wfl [182.251.246.49])
2017/10/10(火) 23:08:44.10ID:TquEiCTga >>567
殲滅騎士だと思ってた
殲滅騎士だと思ってた
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/10(火) 23:17:11.27ID:iuXJ7tPn0 >>569
どういたしまして。俺の手順が参考になったのかよくわからんがSSS取れて良かったわ。
どういたしまして。俺の手順が参考になったのかよくわからんがSSS取れて良かったわ。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.228.102])
2017/10/10(火) 23:20:55.56ID:ceQmKOxk0 ひゃっほーい。
ヤケでクール2ステ回したら、白鍵から殲滅ゲトーw
まだ強いかわからんけど嬉しいぜー。
サブスキルも欲しかった攻撃Up解除だし。
https://i.imgur.com/d4CGd2V.jpg
ヤケでクール2ステ回したら、白鍵から殲滅ゲトーw
まだ強いかわからんけど嬉しいぜー。
サブスキルも欲しかった攻撃Up解除だし。
https://i.imgur.com/d4CGd2V.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.87.147.176])
2017/10/10(火) 23:21:33.76ID:yOL20j9P0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-xs0Y [124.141.138.60])
2017/10/10(火) 23:22:48.82ID:8mbcO/nV0 今回のイベントだと殲滅スキル1が2回使えていい感じ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/10(火) 23:29:39.46ID:hIbqZeyk0 殲滅は普通に強いよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 23:33:04.64ID:efByLO4up 殺戮と同格扱いだから腐る事はないだろね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-uaUj [106.174.144.64])
2017/10/10(火) 23:34:16.36ID:JNrJndZI0 スキル情報とか広告で教えられてもおっ面白そうだなやってみるか!って普通にならんやろ考えたやつ馬鹿か
http://imgur.com/aOIqnSk.png
http://imgur.com/aOIqnSk.png
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/10(火) 23:35:29.88ID:izQngwUl0 殲滅強いとは思うが衣装的に欲しくならないんじゃ
まぁガチャでぽろっと出たら嬉しいかなくらい
まぁガチャでぽろっと出たら嬉しいかなくらい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 23:38:21.55ID:efByLO4up いっそもっと西洋の甲冑みたいにガッツリ着込んで欲しかったな
ダクソの上級騎士みたいな感じだったらそれはそれで天井まで回してた気がする
ダクソの上級騎士みたいな感じだったらそれはそれで天井まで回してた気がする
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-l7Hx [121.118.10.63])
2017/10/10(火) 23:38:35.94ID:ufAFE52g0 殲滅ダサすぎて笑ってまう特に頭
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.39])
2017/10/10(火) 23:39:44.76ID:AGNfkHXFa ここの奴らは本当に課金しない
それが害、無課金で引き自慢してる奴は生活保護うけてる奴とかわらない。
課金者の税金で生きるナマポ
それが害、無課金で引き自慢してる奴は生活保護うけてる奴とかわらない。
課金者の税金で生きるナマポ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.18])
2017/10/10(火) 23:40:22.61ID:/93EOi++a >>580
草
草
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 23:44:41.57ID:efByLO4up 水着の時はセルラン20位内に入るほど課金したんだから需要と供給が一致してないだけだよ
回したくなるような衣装着たら自ずと回すさ
回したくなるような衣装着たら自ずと回すさ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6/zC [126.229.48.175])
2017/10/10(火) 23:45:04.00ID:JI+/+hEnr 殲滅って開幕からうてんの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-BYga [113.144.175.235])
2017/10/10(火) 23:49:44.18ID:aFOiZ9+/0 殲滅普通にかっこいいと思うしほしい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 23:50:04.62ID:efByLO4up 撃てるで
公式ツイッター見れば使用例あるよ
公式ツイッター見れば使用例あるよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.87.147.176])
2017/10/10(火) 23:50:15.50ID:yOL20j9P0 UIをもっと頑張ってもらいたい
階層とロードの多さにめげそうになったぞ
主にお気に入り変更と編成で
階層とロードの多さにめげそうになったぞ
主にお気に入り変更と編成で
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 23:50:45.52ID:2fYSGRPn0 やあ、オワコンドールズこんばんは
相変わらず過疎すぎて過去レス漁るのが楽でいいね
自治厨信者くんたちいなくなっちまったんだな
同調圧力とNGアピールで尽くネガティヴ因子を潰していったあの精鋭(笑)たち
まさかアンチの俺より先に消えるとは、残念だよ
相変わらず過疎すぎて過去レス漁るのが楽でいいね
自治厨信者くんたちいなくなっちまったんだな
同調圧力とNGアピールで尽くネガティヴ因子を潰していったあの精鋭(笑)たち
まさかアンチの俺より先に消えるとは、残念だよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/10(火) 23:52:07.92ID:hIbqZeyk0 殲滅のスキルかっこよすぎほんま
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 23:52:10.15ID:9kCxNprp0 殲滅のナイトガンダム感
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/10(火) 23:53:39.58ID:efByLO4up また湧いたか
101.111.119.68はググると色々出て来るんだからそろそろ自粛して欲しいわ
101.111.119.68はググると色々出て来るんだからそろそろ自粛して欲しいわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 23:55:46.55ID:2fYSGRPn0 このゲームが流行らなかったわけ
もうみんな飽きてるんだ
スタミナ制で同じステージを周回するだけのゲームに
話題性、無償石の配り方、ガチャの当たりやすさ
この全てが既存のスマホゲームたちより圧倒的に劣っているケチくさドールズが、他ゲーに勝てるはずなかったんだ
もうみんな飽きてるんだ
スタミナ制で同じステージを周回するだけのゲームに
話題性、無償石の配り方、ガチャの当たりやすさ
この全てが既存のスマホゲームたちより圧倒的に劣っているケチくさドールズが、他ゲーに勝てるはずなかったんだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NZuH [153.168.49.74])
2017/10/10(火) 23:59:34.11ID:EKXOo9hA0 うーん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 23:59:55.73ID:2fYSGRPn0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/11(水) 00:02:14.62ID:XleznrtR0 マンダム〔極寒)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6/zC [126.229.48.175])
2017/10/11(水) 00:02:36.18ID:wMuRCS7+r じゃあ殲滅ってめっちゃ強いじゃん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/11(水) 00:02:54.80ID:1qVPG82m0 嫌がらせ状態異常持ち物検査イベントが始まる→特効ガチャ実装
みんなー有償はお得だよー引いてねー
…こんなゲーム流行ると思う?自分の胸に手を当てて考えてみな
みんなー有償はお得だよー引いてねー
…こんなゲーム流行ると思う?自分の胸に手を当てて考えてみな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/11(水) 00:03:09.52ID:+S1RIaZK0 なおSP
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.39])
2017/10/11(水) 00:08:16.13ID:tiNK+MXSa Tバックガチャ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/11(水) 00:09:00.41ID:1qVPG82m0 無課金優遇とか無償石の話題になると必ず湧いてくるそれじゃ売り上げ出ねえだろマン
一般の、プレイする側の人間がそんなの気にすると思う?
マネタイズ>プレイの面白さ
こうなった時点で人はどんどん離れていく
ガチャを回させるためのステージ作りをして、結果不快感やストレスを覚えるプレイヤーがじゃあ課金しようってなると思う?
面白いから課金しようではなく、課金したら面白くなるよ
これが東京ドールズ
一般の、プレイする側の人間がそんなの気にすると思う?
マネタイズ>プレイの面白さ
こうなった時点で人はどんどん離れていく
ガチャを回させるためのステージ作りをして、結果不快感やストレスを覚えるプレイヤーがじゃあ課金しようってなると思う?
面白いから課金しようではなく、課金したら面白くなるよ
これが東京ドールズ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.35])
2017/10/11(水) 00:09:52.88ID:pvtRCwu7a 荒らしが他に書き込んでるスレ
https://i.imgur.com/0rSziyz.png
https://i.imgur.com/0rSziyz.png
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/11(水) 00:09:56.61ID:bpHZ6jFLp 来るなら尻のボリュームアップも是非検討して欲しいわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0daa-PgwK [118.241.36.199])
2017/10/11(水) 00:11:12.37ID:+S1RIaZK0 ずいぶん前にミサキの髪のクオリティアップという謎のこだわりがあったな
尻と胸のクオリティアップしろ
尻と胸のクオリティアップしろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/11(水) 00:11:47.68ID:XleznrtR0 うわぁ(ドン引き)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.245.67.235])
2017/10/11(水) 00:12:25.17ID:bpHZ6jFLp 追憶の時はわりかしまともだったから
追憶でサービス終了食らってここでもガチャで爆死した腹いせに粘着してるんだろな
追憶でサービス終了食らってここでもガチャで爆死した腹いせに粘着してるんだろな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d90-+8FH [180.51.140.196])
2017/10/11(水) 00:12:46.76ID:kc51Jokz0 先日のステップアップ完走で
殲滅レイナとユキとヤマダ以外引き当てた
俺みたいな課金者もおるんやで
運営マジで頑張ってや!
殲滅レイナとユキとヤマダ以外引き当てた
俺みたいな課金者もおるんやで
運営マジで頑張ってや!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/11(水) 00:13:42.75ID:XleznrtR0 あ、ごめんドン引きしたのはガイジのアホな情熱にであって
胸と尻の件は全力で同意するは
胸と尻の件は全力で同意するは
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 00:15:47.83ID:ESkM4Yeu0 スゲーな
先月の引きの良さに引っ張られるように今月はUR0だわ
先月の引きの良さに引っ張られるように今月はUR0だわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/11(水) 00:16:03.35ID:1qVPG82m0 どのスレでも基本ネガってるからな、我ながら素晴らしい
アンチの申し子
基本勝てる勝負しかしない主義、アナザーエデンだけは負けたが
悔しいのう悔しいのう
追憶の青はゴールドハントと武器強化のクソマゾ、経験の書ハント下方修正
色変えガチャと練磨の塔改悪予告で早い段階から死んでたよ
アンチの申し子
基本勝てる勝負しかしない主義、アナザーエデンだけは負けたが
悔しいのう悔しいのう
追憶の青はゴールドハントと武器強化のクソマゾ、経験の書ハント下方修正
色変えガチャと練磨の塔改悪予告で早い段階から死んでたよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/11(水) 00:16:17.89ID:hrMQOU5O0 バニーのおっぱい感すきです
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-xs0Y [124.141.138.60])
2017/10/11(水) 00:19:21.53ID:KSxjLLmz0 ヤマダが結構自分の胸気にしてる感じ好き
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 00:19:54.99ID:ESkM4Yeu0 オッパイは腕に当たった時にちゃんとたわむからわりかし気に入ってる
お尻から太ももにかけて一回りか二回り大きくするだけでかなり捗ると思います。
お尻から太ももにかけて一回りか二回り大きくするだけでかなり捗ると思います。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/11(水) 00:21:34.83ID:1qVPG82m0 アナザーエデンの、ガチャ運ゲーでゲームバランスが最悪なのと、高難易度が相まって早々に死亡すると思ったんだが
思いの外スマホアプリ界隈というのが腐ってたらしく、ゴミポチポチゲーで育ったソシャゲキッズにあのスーファミRPG焼き増しゲーが受けまくったというのが予想外だった
思いの外スマホアプリ界隈というのが腐ってたらしく、ゴミポチポチゲーで育ったソシャゲキッズにあのスーファミRPG焼き増しゲーが受けまくったというのが予想外だった
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/11(水) 00:29:27.41ID:1qVPG82m0 俺は未だにこのスレでマンセーしてる信者の情熱に感動してるわw
どれだけ嫌がらせされても、どれだけ詐欺られても付いていく
泣かせるやんけw
どれだけ嫌がらせされても、どれだけ詐欺られても付いていく
泣かせるやんけw
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/11(水) 00:33:55.51ID:1qVPG82m0 >>608
バランスを取りたくなるんだよねえ
アンチが多いときは信者に、信者が多いときはアンチになりたくなるんだ
軋轢やレスバトルを楽しむ人格破綻者なんだ俺は
東京ドールズもアンチが増えすぎたら信者になるよ、よろしく
バランスを取りたくなるんだよねえ
アンチが多いときは信者に、信者が多いときはアンチになりたくなるんだ
軋轢やレスバトルを楽しむ人格破綻者なんだ俺は
東京ドールズもアンチが増えすぎたら信者になるよ、よろしく
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/11(水) 00:47:09.73ID:q53eb27e0 一気に課金しなくてもおはガチャとステップ1だけは課金してる俺みたいなのもいるだろうし、運営には頑張って欲しいわ。なんやかんやいいつつもおはガチャ回し続けてたらやっぱ全体的に強くなってきてる。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/11(水) 00:48:11.78ID:1qVPG82m0 ヤマダイベでプレイするの辞めちゃったし、俺のアンチもワンパターンbot化しててつまんねーな
殲滅騎兵の紛らわしいスキル説明なんて信者を煽るいいネタだったのに、プレイしてないからよくわからん
ゴミアンチやなあ
信者もアンチもゲームもワンパターンでつまらんから、はよサービス終了しろ
殲滅騎兵の紛らわしいスキル説明なんて信者を煽るいいネタだったのに、プレイしてないからよくわからん
ゴミアンチやなあ
信者もアンチもゲームもワンパターンでつまらんから、はよサービス終了しろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 00:53:18.09ID:ESkM4Yeu0 おはガチャが有償の中では群を抜いて効率良いからね
3連ガチャももうちょい安ければ毎日回すんだけど、2日で900円はちょっとお得感ないんだよね
昼飯代と同じかそれ以上だから残業した時くらいしか回す気になれん
3連ガチャももうちょい安ければ毎日回すんだけど、2日で900円はちょっとお得感ないんだよね
昼飯代と同じかそれ以上だから残業した時くらいしか回す気になれん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-eKZo [42.145.209.222])
2017/10/11(水) 00:59:26.88ID:Vs2+MjxE0 おはガチャってなに?
昨日始めたばっかりの初心者なんだけどもう石集めるの辛いから少しぐらいなら課金しようかと思ってるんだけどとりあえず初心者応援のやつ引けばいいかな?
昨日始めたばっかりの初心者なんだけどもう石集めるの辛いから少しぐらいなら課金しようかと思ってるんだけどとりあえず初心者応援のやつ引けばいいかな?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/11(水) 01:01:42.31ID:DR+r62qN0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-l7Hx [121.118.10.63])
2017/10/11(水) 01:01:55.09ID:wwZ45/Cb0 貧乳気にしてるヤマダちょっと可愛い
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4c-hJZ5 [153.212.37.199])
2017/10/11(水) 01:03:09.79ID:mLxl9I0q0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/11(水) 01:03:10.56ID:hrMQOU5O0 おはガチャと1000円ガチャはコスパが圧倒的だから余裕あるならいっちゃってください
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 01:06:06.00ID:ESkM4Yeu0 おはガチャは有償50の1連ガチャの事
1日一回目限定で毎朝4時にリセットされて引けるようになる
でも安いってだけで排出が緩い訳じゃないから一週間引き続けても何もなしって事もある
それでも一月引いても1500円で30連出来るから意外とssrも出るから有償使うならまずはここは回して良いも思う
各種ステップの1000円と新規向けガチャも割と安めだから微課金でも回して良いと思う
1日一回目限定で毎朝4時にリセットされて引けるようになる
でも安いってだけで排出が緩い訳じゃないから一週間引き続けても何もなしって事もある
それでも一月引いても1500円で30連出来るから意外とssrも出るから有償使うならまずはここは回して良いも思う
各種ステップの1000円と新規向けガチャも割と安めだから微課金でも回して良いと思う
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 01:07:57.81ID:ESkM4Yeu0 次は天井まで回すしかねーじゃないか(歓喜)
ってガチャを本当に出して欲しいわ
ってガチャを本当に出して欲しいわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-l7Hx [121.118.10.63])
2017/10/11(水) 01:08:56.37ID:wwZ45/Cb0 ドールズ2倍1000石ガチャはよはよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-eKZo [42.145.209.222])
2017/10/11(水) 01:09:28.18ID:Vs2+MjxE0 ありがとうとりあえず初心者応援ガチャってやつ引いてみる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 01:16:03.83ID:ESkM4Yeu0 このゲーム無償石はストーリーのハードモードとかイベントとかフィール解放で結構集まるから
次のUR10ステップに備えてガチャは有償だけに抑えて無償石は出来る限り回収しておくことを進めるよ
次のUR10ステップに備えてガチャは有償だけに抑えて無償石は出来る限り回収しておくことを進めるよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-eKZo [42.145.209.222])
2017/10/11(水) 01:19:05.04ID:Vs2+MjxE0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 01:28:37.48ID:ESkM4Yeu0 >>632
水着とか浴衣とかの限定UR衣装ってのが月一位でやってて、それもステップアップがあるんだ
そのステップアップは5ステップ目でUR確定チケット、10ステップ目でUR選択チケットが貰えるんだけど、無償も引けるから石を貯めこんどけば微課金でもURが確実に手に入るチャンスがあるんだ
でもまぁ始めたばかりなら5ステップでやめるか課金パワーで天井まで回すかしないスケジュールとスタミナ的にきついかもしれない
言いたかったのは無償石で恒常ガチャは回さないほうがいいよって事でした
水着とか浴衣とかの限定UR衣装ってのが月一位でやってて、それもステップアップがあるんだ
そのステップアップは5ステップ目でUR確定チケット、10ステップ目でUR選択チケットが貰えるんだけど、無償も引けるから石を貯めこんどけば微課金でもURが確実に手に入るチャンスがあるんだ
でもまぁ始めたばかりなら5ステップでやめるか課金パワーで天井まで回すかしないスケジュールとスタミナ的にきついかもしれない
言いたかったのは無償石で恒常ガチャは回さないほうがいいよって事でした
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-eKZo [42.145.209.222])
2017/10/11(水) 01:31:28.94ID:Vs2+MjxE0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-NZuH [153.168.49.74])
2017/10/11(水) 01:40:22.89ID:dqXOZq770636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 01:43:57.01ID:ESkM4Yeu0 ハードモードは1ステージで80メモリア回収出来るから、22連位ならそんなに気にしなくていいと思う
なんなら迷宮も掘るとかなり石貯めれるし
リセマラ俺はdollsサクラだったけどまだ前線で一度も日の目見てないな…
正直それより既存のSSRを如何に多く揃えるかがこのゲームでは重要だからリセマラはそこまで重要じゃないかも
殺戮とかいると攻略に幅は出るけど、他のssrにも同じことが言えるからね
だから微課金で行けるんならそのアカウントでこのまま遊んでていいと思うよ
なんなら迷宮も掘るとかなり石貯めれるし
リセマラ俺はdollsサクラだったけどまだ前線で一度も日の目見てないな…
正直それより既存のSSRを如何に多く揃えるかがこのゲームでは重要だからリセマラはそこまで重要じゃないかも
殺戮とかいると攻略に幅は出るけど、他のssrにも同じことが言えるからね
だから微課金で行けるんならそのアカウントでこのまま遊んでていいと思うよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-v8iM [14.11.213.224])
2017/10/11(水) 01:48:06.93ID:wccjxyiY0 おはガチャは安いだけで、ほとんどRばっかりで、SSRなんて夢のまた夢よ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/11(水) 01:48:28.32ID:nsONLs+P0 殲滅はモーションもセリフもかっこいいし衣装さえよければ確定まで引きに行ったんだけどな
惜しいわ
そろそろ殺戮以外のURが欲しい
惜しいわ
そろそろ殺戮以外のURが欲しい
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 01:53:07.18ID:ESkM4Yeu0 殺戮→レイヴン→殲滅
dolls→ssrステージ衣装→URステージ衣装
とかありそう
dolls→ssrステージ衣装→URステージ衣装
とかありそう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.8])
2017/10/11(水) 02:06:16.41ID:QciYKfYHa641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DvaC [27.139.116.87])
2017/10/11(水) 02:18:40.05ID:JyKKEfsz0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-v8iM [14.11.213.224])
2017/10/11(水) 02:30:14.49ID:wccjxyiY0 ほぼ初日からやってるけど、一回でもSSR出れば良い方なんかね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.8])
2017/10/11(水) 02:34:36.53ID:QciYKfYHa 確率は10%だからな
1ヶ月で3枚SSR以上が出るのがそこそこツイてるラインなんだろうけど
ある程度は数回さんとな
1ヶ月で3枚SSR以上が出るのがそこそこツイてるラインなんだろうけど
ある程度は数回さんとな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-v8iM [14.11.213.224])
2017/10/11(水) 02:43:16.99ID:wccjxyiY0 まあ、未だにUR一枚持ってないから、単に運がないだけなんだけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-eKZo [42.145.209.222])
2017/10/11(水) 02:49:23.29ID:Vs2+MjxE0 ミミック全然出ないね
レベル上がりまくって一向にVP減らなくていい加減飽きてきた
とりあえず銃拾えたからストーリー進めたほうがよさそうだけどSSR2枚とも青だから今日しか上級クリア出来なさそうだから悩む
レベル上がりまくって一向にVP減らなくていい加減飽きてきた
とりあえず銃拾えたからストーリー進めたほうがよさそうだけどSSR2枚とも青だから今日しか上級クリア出来なさそうだから悩む
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-cEEO [114.191.20.192])
2017/10/11(水) 03:15:07.59ID:JRzRKHrg0 次のガチャはハロウィンかね
くるのか危ういきもするが
くるのか危ういきもするが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/11(水) 03:15:27.61ID:hrMQOU5O0 一応ストーリーある程度進めれば武器もらえるからそれでもいいかもね
曜日武器のほうが強いからどこかで欲しくはなるけど
あとは今月下旬から武器クラフトなるものが来るからそれ次第か
曜日武器のほうが強いからどこかで欲しくはなるけど
あとは今月下旬から武器クラフトなるものが来るからそれ次第か
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.241.87])
2017/10/11(水) 03:19:03.10ID:dT8umAi9a 結晶のアレこそストーリーで手に入るようにすべきだな
技術部が頑張って開発したんだろ?
技術部が頑張って開発したんだろ?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-eKZo [42.145.209.222])
2017/10/11(水) 03:24:45.64ID:Vs2+MjxE0 こんなに苦労して取ってもその武器クラフトでゴミにされたらたまったもんじゃないからとりあえずストーリー進めることにするよ
色々ありがとう久しぶりに殺伐としてないゲームスレに出会えた気がする
色々ありがとう久しぶりに殺伐としてないゲームスレに出会えた気がする
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PgwK [49.98.211.136])
2017/10/11(水) 07:11:37.11ID:nwTeLSijd 一応ストーリーデモ武器手に入るしね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.16])
2017/10/11(水) 07:22:09.09ID:PhACkxzma イベントミサキ強すぎじゃねえか?
テアトル死に気味なのはあれだけどスキルが強すぎる
オーバーキル含めれば3tに2回のペースで40ヒットお見舞いできる
テアトル死に気味なのはあれだけどスキルが強すぎる
オーバーキル含めれば3tに2回のペースで40ヒットお見舞いできる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-kX93 [14.13.133.128])
2017/10/11(水) 07:37:06.35ID:q53eb27e0 >>649
ガイジがちょいちょい暴れたりスレ途中でニセテンプレ貼ったりするから気をつけてな。質問書いてくれたら大抵のことは答えてくれると思うわ。
おはガチャは書いてくれてる人もいるけど長い目で見たらコスト効率は抜群だからオススメだよ。
ガイジがちょいちょい暴れたりスレ途中でニセテンプレ貼ったりするから気をつけてな。質問書いてくれたら大抵のことは答えてくれると思うわ。
おはガチャは書いてくれてる人もいるけど長い目で見たらコスト効率は抜群だからオススメだよ。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-v8iM [14.11.213.224])
2017/10/11(水) 07:53:56.27ID:wccjxyiY0 テンプレにもあるけど、アウアウカーの182.251.252.に該当するのが荒らしガイジね
悪意ある大ボラ吐き、テンプレ改悪、粘着ネガキャン、他人の画像盗用、自分以外を荒らし認定
という行為を毎日飽きもせずに続けている
相手するだけ無駄なのでNG登録を推奨する
悪意ある大ボラ吐き、テンプレ改悪、粘着ネガキャン、他人の画像盗用、自分以外を荒らし認定
という行為を毎日飽きもせずに続けている
相手するだけ無駄なのでNG登録を推奨する
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.14])
2017/10/11(水) 08:16:11.22ID:rcp+gWmca それテンプレに入ってるけどau全弾きになるだけだよね
文字列でNGした方がいい
文字列でNGした方がいい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.40])
2017/10/11(水) 08:18:47.48ID:qQW8BoNka IPではじきなよ。
この2つ見えなくしたら大分楽。
14.11.213.224
182.251.252.14
この2つ見えなくしたら大分楽。
14.11.213.224
182.251.252.14
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.255.174])
2017/10/11(水) 08:31:27.19ID:XNiDKJ0sM サクラミサキイベが落ち着いてまたEXの話題が出てくるかな。今回の5Fはしんどかった。耐久出来る編成じゃないとキツイし耐久オンリーだとターン数の評価でダメだしね。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/11(水) 09:48:04.73ID:Na4JE72U0 アウアウはどのスレでもキチガイが1人いるイメージ 被ってる人ほんと可哀想
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.154.2])
2017/10/11(水) 09:52:01.60ID:ZFJQTF33d 別によくね?ここキチガイしかいないし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PgwK [49.98.211.136])
2017/10/11(水) 10:09:26.69ID:nwTeLSijd 変態しかいないの間違いだろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-v8iM [14.11.213.224])
2017/10/11(水) 10:19:40.75ID:wccjxyiY0 >>654
182.251.までなら巻き込まれもあるけど、182.251.250.に該当するのはいつものガイジだけじゃないか?
182.251.までなら巻き込まれもあるけど、182.251.250.に該当するのはいつものガイジだけじゃないか?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.252.195])
2017/10/11(水) 10:27:32.31ID:+PTKOM8FM 俺はレイナが好きなだけの紳士だよ。君たち変態と一緒にしないでくれるかい。
https://i.imgur.com/sIurjhh.jpg
https://i.imgur.com/sIurjhh.jpg
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-W6j7 [36.12.35.217])
2017/10/11(水) 12:15:19.58ID:Gdbo2n84a マスターって年齢設定されてる?
俺いくつなんだろうってときどき思う
俺いくつなんだろうってときどき思う
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-v7rq [210.138.179.116])
2017/10/11(水) 12:17:34.28ID:cOu6y4UgM ハロウィンとサンタ衣装と振袖が楽しみ
そして最強さんかわいい
そして最強さんかわいい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-Hdkn [114.155.111.121])
2017/10/11(水) 12:19:25.11ID:GFEt1u0n0665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/11(水) 12:35:36.65ID:XcNVI3mYa666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/11(水) 12:40:30.74ID:XcNVI3mYa スクウェア・エニックスから配信中のスマホアプリ『ファイナルファンタジーレジェンズII』が、2017年10月31日をもってサービスを終了するとともに、追加課金なしの有料落としきりアプリを配信予定であることを発表した。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/11(水) 12:41:02.74ID:XcNVI3mYa 来ましたぜ旦那!サ終ラッシュアワー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.230.226.229])
2017/10/11(水) 12:54:01.94ID:ohHMqLTV0 ドールズも終わったら落としきりアプリっての出してほしいな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.159.247])
2017/10/11(水) 12:54:23.23ID:gfPK1jQTd それ8月辺りで発表してたろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oCDh [49.98.155.202])
2017/10/11(水) 12:57:31.49ID:Z11c86Amd >>669
マ?
マ?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.252.195])
2017/10/11(水) 13:00:02.43ID:+PTKOM8FM >>664
さわってどうぞって言われてるからセーフ。いいね?
さわってどうぞって言われてるからセーフ。いいね?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-l7Hx [121.118.10.63])
2017/10/11(水) 13:04:37.83ID:wwZ45/Cb0 パイタッチ勢だが流石に同じ反応で飽きてきた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 13:07:12.06ID:ESkM4Yeu0 >>669
そいつテンプレに乗ってる荒らしだから相手しなくていいよ
そいつテンプレに乗ってる荒らしだから相手しなくていいよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-nziI [126.254.203.4])
2017/10/11(水) 13:56:55.71ID:W8LMhCsXp リリーオシリが硬いてよく言うけど硬いのコレ?
どう運用するのかいまいち分からないんだよね
どう運用するのかいまいち分からないんだよね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rzj2 [61.205.1.2])
2017/10/11(水) 14:04:55.64ID:5n8KZz2QM676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-cEEO [114.191.20.192])
2017/10/11(水) 14:19:02.43ID:Q+OvHfhN0 ハロウィンクリスマス正月で売り上げ延びないようだと
年度末にサービス終了やろうな
URあんまりいらんからガチャに意欲的になれんってのもあるけど
下手くそだよね色々と
年度末にサービス終了やろうな
URあんまりいらんからガチャに意欲的になれんってのもあるけど
下手くそだよね色々と
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/11(水) 14:21:05.47ID:Fj5Gg4IM0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-CbMQ [114.155.111.121])
2017/10/11(水) 15:16:02.83ID:GFEt1u0n0 クソエニが東ドルを終了すると
言うのなら
覇王翔吼拳を使わざるをえない!
言うのなら
覇王翔吼拳を使わざるをえない!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.254.90])
2017/10/11(水) 15:17:12.54ID:1S7t8PCOM >>674
現在の最高難度であるEX5F星5取得のフロントメンバーになれる力は少なくともある。ていうかいないと俺の手持ちでは無理ってぐらい信頼してる。
現在の最高難度であるEX5F星5取得のフロントメンバーになれる力は少なくともある。ていうかいないと俺の手持ちでは無理ってぐらい信頼してる。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f9-87ra [211.14.250.18])
2017/10/11(水) 15:21:34.28ID:jqYjbp/X0 Twitterに大富豪がいますね…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.245.48])
2017/10/11(水) 15:25:54.77ID:kgXt4DhWa なんというかオルガルとかに比べてキャラのあざとさが丁度いいから是非とも続いて欲しいなぁ・・・
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-P+uR [116.94.103.221])
2017/10/11(水) 15:26:50.18ID:2xWkfbOy0 あざとさ丁度良いちょっとわかる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.2])
2017/10/11(水) 15:29:27.27ID:WOclwglQa オリジナルでこれよりキャラ良いゲームなんてそうそうない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de0-yiem [182.171.250.34])
2017/10/11(水) 15:54:05.77ID:OeoPyYPI0685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.48])
2017/10/11(水) 16:36:46.62ID:1+yLxDjsa686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.250.243.34])
2017/10/11(水) 16:43:33.87ID:do3L6g/ga ナナミのポーズは誰も勝てない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-r5pp [112.137.91.58])
2017/10/11(水) 16:52:31.76ID:2dTfCUbD0 迷宮衣装が1番似合うアヤが完勝
https://i.imgur.com/U353d4R.jpg
https://i.imgur.com/U353d4R.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8f-+XcG [150.147.94.51])
2017/10/11(水) 17:00:14.76ID:EnnglPUT0 キャプテンが紛れ込んでますね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uLcB [1.79.89.200])
2017/10/11(水) 17:37:42.39ID:60dVCA+od 悪いゲームじゃないと思うんだけどな
女の子かわいい、キャラありきたりだけど悪くない
先に書いてる人いるけどあざとさ丁度いい
戦闘も濃すぎず緩すぎずで悪くない、ガンアクション気持ちいい
そして何よりグラフィックがいい
データ通信量とロード時間さえ改善してくれたらな・・・
あとスマホ超熱い
女の子かわいい、キャラありきたりだけど悪くない
先に書いてる人いるけどあざとさ丁度いい
戦闘も濃すぎず緩すぎずで悪くない、ガンアクション気持ちいい
そして何よりグラフィックがいい
データ通信量とロード時間さえ改善してくれたらな・・・
あとスマホ超熱い
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.254.190])
2017/10/11(水) 17:43:47.75ID:vh4mCSQkM ナナミかわいい
https://i.imgur.com/SAfOvjA.jpg
https://i.imgur.com/SAfOvjA.jpg
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.205.245])
2017/10/11(水) 17:45:50.63ID:P3Tiqh6td ナナミ置きのことナナミって言うのやめろよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.150.195.109])
2017/10/11(水) 17:46:23.85ID:29FtbiGz0 キャラ自体は申し分ないけど
その魅力をより引き出す(課金も引き出す)為のルームとかのギャルゲーコンテンツを放置で
格闘ゲーマーの塩見は戦闘方面ばっかに力入れてるからな
ギャルゲーのPとしては向いてないかもな
その魅力をより引き出す(課金も引き出す)為のルームとかのギャルゲーコンテンツを放置で
格闘ゲーマーの塩見は戦闘方面ばっかに力入れてるからな
ギャルゲーのPとしては向いてないかもな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/11(水) 17:50:01.29ID:Fj5Gg4IM0 一応開発予定になってるから鋭意開発中で放置ではないんじゃね?
そっちの開発が出来ないほど戦闘に力を入れてるようにも見えんし
色々手直ししたVP周りは最初の方に直すって言ったとこだし
そっちの開発が出来ないほど戦闘に力を入れてるようにも見えんし
色々手直ししたVP周りは最初の方に直すって言ったとこだし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.81.57.122])
2017/10/11(水) 17:53:33.69ID:oDyOCK980 そもそも思考がソシャゲに向いてないやろ。ソシャゲは気軽さ手軽さが最重要なのに
そこ無視して糞面倒な難易度に追加カードは露骨なイベ特攻だったりと
嫌われる要素てんこもりすぎ。グラが150点位だから続けちゃいるが
ゲーム部分がマイナスすぎ
そこ無視して糞面倒な難易度に追加カードは露骨なイベ特攻だったりと
嫌われる要素てんこもりすぎ。グラが150点位だから続けちゃいるが
ゲーム部分がマイナスすぎ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-CbMQ [114.155.111.121])
2017/10/11(水) 17:58:13.10ID:GFEt1u0n0 バニーシオリのストーリーみたいに
パイタッチとしてもイケる
ストーリーが欲しいな。
もちろんボイス付きで。
つか、パイタッチ専用ストーリーを
実装すりゃええんぢゃね。
パイタッチとしてもイケる
ストーリーが欲しいな。
もちろんボイス付きで。
つか、パイタッチ専用ストーリーを
実装すりゃええんぢゃね。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-r5pp [112.137.91.58])
2017/10/11(水) 18:00:04.16ID:2dTfCUbD0 慣れるとオートで何百回も周回するゲームより全然楽なんだけどね
最初から倍機能あればなあ
最初から倍機能あればなあ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/11(水) 18:04:12.84ID:Fj5Gg4IM0 ソシャゲは楽なもんだ当たり前だろという人がいる一方で
俺の頭の中にはソシャゲと言えばイベントとガチャがセットになってる特効ゲーのイメージがある
やってきたソシャゲの違いなんだろうけどねえ
俺の頭の中にはソシャゲと言えばイベントとガチャがセットになってる特効ゲーのイメージがある
やってきたソシャゲの違いなんだろうけどねえ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.254.190])
2017/10/11(水) 18:12:19.63ID:vh4mCSQkM 難易度=インフレ抑止の観点を忘れてはいけない。火力ゲーならとっくにインフレして今以上に悲惨になってる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.205.245])
2017/10/11(水) 18:16:47.29ID:P3Tiqh6td UR固め必須やろなぁ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/11(水) 18:18:50.78ID:Fj5Gg4IM0 白猫やバトガなら間違いなくUR12枚で編成するのが当たり前みたいになってる
イベSSRでサブが埋められるなんてありえんだろうな
イベSSRでサブが埋められるなんてありえんだろうな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-P+uR [116.94.103.221])
2017/10/11(水) 18:20:14.87ID:2xWkfbOy0 コロプラなら殲滅が120%バフブレイクダメージもついてSP400くらいになりそう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.19])
2017/10/11(水) 18:22:31.92ID:1dA5sxnma 言うほど特効要素なくね
SSRちょっと持ってれば超級3回せるし
SSRちょっと持ってれば超級3回せるし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.81.57.122])
2017/10/11(水) 18:24:22.03ID:oDyOCK980 現状だと新規カードが追加されても魅力なくて特に話題にならない、
セルランにも繋がらないでこれも普通に悲惨な状況じゃないのかね
セルランにも繋がらないでこれも普通に悲惨な状況じゃないのかね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 18:25:27.53ID:ESkM4Yeu0 ソシャゲも色々あるからね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.150.195.109])
2017/10/11(水) 18:33:45.67ID:29FtbiGz0 入手難易度の低いSSRで殆どこなせてインフレしないのはユーザーにとっては高評価
一方で皆無理(課金)して最高レア(例えば今回の恒常UR殲滅)とか取りに行かないからセールスは下評価
後は親玉のスクエニがどう判断するかだけ
一方で皆無理(課金)して最高レア(例えば今回の恒常UR殲滅)とか取りに行かないからセールスは下評価
後は親玉のスクエニがどう判断するかだけ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5c-GNoT [180.43.245.226])
2017/10/11(水) 18:45:05.04ID:G86ZBvAn0 個人的にはこのまま潰すくらいなら艦これみたいにアニメやらグッズやらの関連商品商法やって欲しいな。
キャラや世界観をこのまま放置するには勿体なさすぎる。
キャラや世界観をこのまま放置するには勿体なさすぎる。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uz5p [106.161.101.126])
2017/10/11(水) 18:49:38.59ID:RbaQsXLLa あと7回でミサキイベも終わりか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 19:02:03.55ID:ESkM4Yeu0 ミサキイベが早く終わりすぎてフィール稼ぎが捗る
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.205.245])
2017/10/11(水) 19:05:27.45ID:P3Tiqh6td ミサキイベ楽だよね
もうすぐ終わるわ
もうすぐ終わるわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/11(水) 19:13:08.18ID:Fj5Gg4IM0 ミサキイベが楽だと思ってたらサクライベでアヤとレイナが床を舐めていた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-UU7A [126.205.211.100])
2017/10/11(水) 19:16:43.51ID:iHNQvJapp サクライベは無敵貼り忘れでかつてないほどに死んだ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 19:36:20.60ID:ESkM4Yeu0 16日は色々更新されるんだろな
そして19歳のシオリにあの服を着せれるんですね
そして19歳のシオリにあの服を着せれるんですね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rzj2 [61.205.1.2])
2017/10/11(水) 19:46:04.36ID:5n8KZz2QM 早く終わるって言うが自然回復だと行ける回数も決まってるから期間はそんな変わっとらんだろ
死んだりしてたらわからんが
死んだりしてたらわからんが
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.205.245])
2017/10/11(水) 19:51:09.62ID:P3Tiqh6td 比較的簡単だったから試行錯誤する回数が減った分楽になったんだと思う
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-nziI [126.254.203.4])
2017/10/11(水) 19:56:15.65ID:W8LMhCsXp そっか、みんなありがとう
いっちょリリーシオリ引くまで課金してみるかな
今の手持ちだとEXの2Fですらキツイんだよね
いっちょリリーシオリ引くまで課金してみるかな
今の手持ちだとEXの2Fですらキツイんだよね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.13])
2017/10/11(水) 19:57:33.83ID:J0ZdcrBRa717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NkXH [49.98.150.37])
2017/10/11(水) 19:59:49.55ID:aQh8Lr+8d >>715
性能関係なしにシオリに服あげたくてぶん回したけどまだ引けてない自分の二の舞になるからやめときな
性能関係なしにシオリに服あげたくてぶん回したけどまだ引けてない自分の二の舞になるからやめときな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.205.245])
2017/10/11(水) 20:06:45.50ID:P3Tiqh6td 数万消えそう(適当)
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/11(水) 20:09:26.13ID:Na4JE72U0 SSRだし案外1回ででるかもしれないけどSSRだからこそそのうちポンてでてくるから気長に待ったほういい気がしなくもない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-c3gE [222.150.25.169])
2017/10/11(水) 20:09:31.55ID:YN1z+IDV0 サプチケとか出ないかなあ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-nziI [126.254.203.4])
2017/10/11(水) 20:11:15.60ID:W8LMhCsXp お、おう
今VP減らしてこれからちと付き合いで一軒だけ飲みに行く
帰ったら酔った勢いで引いちゃいそうだわ
待ってろよシオリちゃん!
今VP減らしてこれからちと付き合いで一軒だけ飲みに行く
帰ったら酔った勢いで引いちゃいそうだわ
待ってろよシオリちゃん!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/11(水) 20:15:16.79ID:hrMQOU5O0 東京ドールズを支えていけ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8f-+XcG [150.147.94.51])
2017/10/11(水) 20:16:03.62ID:EnnglPUT0 一点狙いはキツそう
耐久面だとバルーンシオリもいいよね手持ちによるけど
耐久面だとバルーンシオリもいいよね手持ちによるけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/11(水) 20:18:43.14ID:Na4JE72U0 バルーンもオールナイトダンスも1枚も引けてない…なぜだ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.205.245])
2017/10/11(水) 20:18:53.96ID:P3Tiqh6td バルーンシオリスキル重いんだよね…
回復スキル全体的に軽くしてくれないかな
最近は飴アヤしか使わない
回復スキル全体的に軽くしてくれないかな
最近は飴アヤしか使わない
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.254.138])
2017/10/11(水) 20:23:46.48ID:6Hotz8WPM >>721
酔った勢いでブン回して酷い結果だったら冷静になったときモチベダダ下がりするから回す回数決めてやれ。
酔った勢いでブン回して酷い結果だったら冷静になったときモチベダダ下がりするから回す回数決めてやれ。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-k6be [27.141.237.11])
2017/10/11(水) 20:24:23.60ID:BLo26vQb0 酔って課金とか恐ぇな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-smOB [157.107.218.42])
2017/10/11(水) 20:26:55.87ID:3UbOVvYL0 課金ガチャでレアリティ最低が出まくるってのがこのゲームのアカンとこだと思う
無料ガチャかよ
無料ガチャかよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/11(水) 20:27:45.26ID:Fj5Gg4IM0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.254.138])
2017/10/11(水) 20:27:57.21ID:6Hotz8WPM >>725
それな。耐久するときに純粋な回復は選択せずに攻デバフ防バフ+吸収選んでばっかりよ。
それな。耐久するときに純粋な回復は選択せずに攻デバフ防バフ+吸収選んでばっかりよ。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/11(水) 20:28:34.97ID:Na4JE72U0 >>728
最高レアが1%なのはアレだけどソシャゲってそんなもんじゃね
最高レアが1%なのはアレだけどソシャゲってそんなもんじゃね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UhZW [182.251.240.16])
2017/10/11(水) 20:29:25.58ID:8A3GW1X0a お目当て以外はゴミに等しいわな。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.254.138])
2017/10/11(水) 20:31:55.65ID:6Hotz8WPM SRはチケ配ってくれてるし石ガチャでSR出てもありがたみないね。SSRは凸ればクソ強くなったりするからいくらでも欲しいけど。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/11(水) 20:32:26.34ID:Na4JE72U0 リリーシオリもメインフィール30しないと硬さ反撃だしなあ
フィール関連頼むよーこんだけ言われててなおらないしどうにもならなそうだけど
フィール関連頼むよーこんだけ言われててなおらないしどうにもならなそうだけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-1HQ/ [218.110.70.76])
2017/10/11(水) 20:34:35.60ID:ESkM4Yeu0 バルーンシオリは他のカードで防御アップも付け足してシオリのクラススキルのリジェネも併用しないとね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/11(水) 20:34:47.66ID:Na4JE72U0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.150.195.109])
2017/10/11(水) 20:34:55.00ID:29FtbiGz0 最低レアが出まくるのは他のギャルゲーでも同じだな
ただ最低レアに衣装が付いてないのは俺がやってるやつではこれだけだな
バトガもオルガルも全部最低レアにも衣装が付属している
ただ最低レアに衣装が付いてないのは俺がやってるやつではこれだけだな
バトガもオルガルも全部最低レアにも衣装が付属している
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-smOB [157.107.218.42])
2017/10/11(水) 20:35:37.58ID:3UbOVvYL0 >>731
確率だけ見ればそんなもんかも知れんけど、このゲームのRとSRはビックリするほど価値が低いからなぁ〜
確率だけ見ればそんなもんかも知れんけど、このゲームのRとSRはビックリするほど価値が低いからなぁ〜
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.254.138])
2017/10/11(水) 20:36:24.91ID:6Hotz8WPM 初期勢は石割らなくてもフィール30は全員到達してるだろ。3倍は欲しいが軽減まではしなくていい。安易にコンテンツのハードル下げるとゴールドみたいに無意味になるぞ。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.87.147.176])
2017/10/11(水) 20:36:55.98ID:O8K7kCs60 3時間ごとに腕立てさせられるアイドル
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-smOB [157.107.218.42])
2017/10/11(水) 20:37:33.95ID:3UbOVvYL0 あと、装飾系のチョイスが酷いわ。
なんだよ暗視ゴーグルってw
誰か頼んじゃった?
なんだよ暗視ゴーグルってw
誰か頼んじゃった?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.254.138])
2017/10/11(水) 20:40:07.31ID:6Hotz8WPM >>736
そこは逆にダメじゃないか?ユーザーにとって良くても課金意欲が下がったら困るんだからイベ4凸<ガチャ4凸は守ってほしかった。俺はこのゲーム長く続いて欲しいし。
そこは逆にダメじゃないか?ユーザーにとって良くても課金意欲が下がったら困るんだからイベ4凸<ガチャ4凸は守ってほしかった。俺はこのゲーム長く続いて欲しいし。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/11(水) 20:40:20.59ID:Na4JE72U0 >>738
飴アヤとかいう殿堂入りがいるぞ
飴アヤとかいう殿堂入りがいるぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/11(水) 20:44:38.06ID:Na4JE72U0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-smOB [116.220.17.170])
2017/10/11(水) 20:44:52.00ID:FgVQq1gB0 赤ずきんスキル使った時のケモミミシッポが可愛いからいいうのがほしい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-wbjw [116.220.17.170])
2017/10/11(水) 20:49:21.51ID:6NgdPLv90 スキル演出終わった後のウガーってしぐさが好き
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-jrBb [219.126.175.161])
2017/10/11(水) 20:50:37.06ID:Na4JE72U0 赤ずきん普通に有能だしな うちの赤ずきんミサキはレッドウルフ飲みすぎて確実にお漏らししてるわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8f-+XcG [150.147.94.51])
2017/10/11(水) 21:01:22.17ID:EnnglPUT0 赤ずきんスキルほんとかわいい
イベ産優秀でもいいと思うけど今回のミサキはちょっとアカン気もする(天使感
イベ産優秀でもいいと思うけど今回のミサキはちょっとアカン気もする(天使感
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/11(水) 21:13:26.70ID:hrMQOU5O0 回復スキル修正要望出しまくれば上方ワンチャン
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/11(水) 21:16:28.35ID:XleznrtR0 赤ずきんミサキどこで使ってるの?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-PgwK [183.74.205.245])
2017/10/11(水) 21:19:45.81ID:P3Tiqh6td 赤ずきんミサキのスキルかわいいけどミサキのイメージと全然違ってて笑う
けどかわいいからいいや
けどかわいいからいいや
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.228.102])
2017/10/11(水) 21:40:23.42ID:h+lbqd6h0 スコップ超3で普通に使ってるよ。
ロリレイナ、Dollsシオリん、スコップ頭巾で多少ミスっても
楽チン耐久パ。
ロリレイナ、Dollsシオリん、スコップ頭巾で多少ミスっても
楽チン耐久パ。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-xFAY [203.136.28.80])
2017/10/11(水) 21:41:39.74ID:WcN8v2eT0 サブストーリー見るとミサキってアフィがどうとか火消しがどうとか割りと知ってるんだよな
なんかイメージしてたより博識で なのにどっかポンコツで好感
なんかイメージしてたより博識で なのにどっかポンコツで好感
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/11(水) 21:43:59.27ID:XleznrtR0 ロリレイナは持ってるけどドールズオシリおらん・・・おわた
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-lnnO [126.82.94.61])
2017/10/11(水) 22:04:10.36ID:hrMQOU5O0 ランク70になりました
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d89-bBw3 [180.144.228.102])
2017/10/11(水) 22:09:09.08ID:h+lbqd6h0 Dollsんとこは、バルーンでもおkよ。
でも、15ターンぐらいかかるで。
でも、15ターンぐらいかかるで。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/11(水) 22:09:49.84ID:DR+r62qN0 シオリンのSSR以上ドールズしか持ってないわ
しかもリセマラのやつ
なんか作為を感じる
しかもリセマラのやつ
なんか作為を感じる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/11(水) 22:24:14.22ID:XleznrtR0 歯茎のサプライズほんまむかつくわー
なんでドラクエで言うところのスライム的なやつをここまで強化するのん・・・
なんでドラクエで言うところのスライム的なやつをここまで強化するのん・・・
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/11(水) 22:25:43.46ID:XleznrtR0 ロリレイナ・バルーンシオリ・赤ずきんミサキでやってみる! ありがとう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.62.70.238])
2017/10/11(水) 22:52:59.43ID:XleznrtR0 ロリレイナ・バルーンシオリ・赤ずきんミサキ試してみた
ターンはかかるけど半分寝ながらやってガードミスりまくってもクリアできるのは良いね
もうこの時間なると疲れて眠くて眠くて・・・
ターンはかかるけど半分寝ながらやってガードミスりまくってもクリアできるのは良いね
もうこの時間なると疲れて眠くて眠くて・・・
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.35])
2017/10/11(水) 22:57:35.54ID:BuKVlmcYa 来ましたぜ旦那!サ終ラッシュアワー
>>758
>>758
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-xFAY [219.126.121.216])
2017/10/11(水) 23:43:44.56ID:Jq2aSAfY0763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.241.35])
2017/10/11(水) 23:57:16.67ID:kVKTGev/a はええよw
サクラで一時期サボった埋め合わせに
VP30x10くらい使っちゃったから自然回復でまったりじゃ
期間なげえやと思ってたら重複させてくるとは孔明の罠
サクラで一時期サボった埋め合わせに
VP30x10くらい使っちゃったから自然回復でまったりじゃ
期間なげえやと思ってたら重複させてくるとは孔明の罠
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/12(木) 00:31:10.00ID:im7f85rq0 ミサキイベは飴アヤさえ入れたら
あとは好きにしていいサービスタイムやな
あとは好きにしていいサービスタイムやな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.51])
2017/10/12(木) 00:34:25.54ID:JcVXfKVna 以上
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/12(木) 00:36:30.82ID:im7f85rq0 ストーリーなんとかならんかな?
見忘れてたmadeinabyssみたら以外と面白かった
思わず漫画まで読んだわ
ストーリーってやはり大事と思った
見てない人には超お奨め
これぐらいぐろくてもいいぞ?塩見ぃ
見忘れてたmadeinabyssみたら以外と面白かった
思わず漫画まで読んだわ
ストーリーってやはり大事と思った
見てない人には超お奨め
これぐらいぐろくてもいいぞ?塩見ぃ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-ECK6 [114.191.20.192])
2017/10/12(木) 00:47:31.98ID:XdHN1r+30 ゴミを一括で売却できるようになるのはいつになるんですかねぇ・・・
サービス終了のお知らせの方がさきっすかね
ほんとどうにかしろよ
細かいイライラポイントが多すぎるわ糞UI
サービス終了のお知らせの方がさきっすかね
ほんとどうにかしろよ
細かいイライラポイントが多すぎるわ糞UI
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.247.148.211])
2017/10/12(木) 01:19:06.09ID:2SUdcwJ5p 組み合わせの試行錯誤の面白さがわかりにくいというか敷居が高いのがもったいないよなあ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-ECK6 [114.191.20.192])
2017/10/12(木) 01:57:30.12ID:XdHN1r+30 キャラ選んでそのキャラのカード選ばなきゃいけないのもめんどい
いらねーだろこの操作って毎回思うわ
いらねーだろこの操作って毎回思うわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-zLEt [42.145.209.222])
2017/10/12(木) 02:26:38.47ID:G3kktO9F0 やっと10話まで来て石3000貯まったからURステップガチャ?のために石温存を勧められたけど手持ちが貧相過ぎて11連引いてしまいそうだ…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.14])
2017/10/12(木) 02:30:39.18ID:fKNXit0Aa 超級3回せないレベルなら引くべき
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-zLEt [42.145.209.222])
2017/10/12(木) 02:35:49.56ID:G3kktO9F0 それなに?ってレベルなんだけど
SSR2枚しかないし両方青だからデイリー上級すら満足に回れないレベルです
SSR2枚しかないし両方青だからデイリー上級すら満足に回れないレベルです
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-h69r [119.230.56.53])
2017/10/12(木) 02:42:09.98ID:M6krQezA0 手札揃えないとステップ引く前に挫折するからガチャ引いていいよ
SSR3属性1枚ずつあればとりあえず安泰
SSR3属性1枚ずつあればとりあえず安泰
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.14])
2017/10/12(木) 02:42:11.70ID:fKNXit0Aa775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/12(木) 02:44:27.91ID:hOVg+l4g0 赤緑1000円ガチャまわそっか^^
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-zLEt [42.145.209.222])
2017/10/12(木) 02:58:04.00ID:G3kktO9F0 SSR1枚出た!でもRAVEN…
緑だったからまぁよしとしよう
緑だったからまぁよしとしよう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fMfZ [126.82.94.61])
2017/10/12(木) 03:31:25.71ID:hOVg+l4g0 ストーリー1章クリアでSSRチケもらえるしそれで赤当てていけ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.229.48.175])
2017/10/12(木) 03:42:35.97ID:V/iDaP2Er ミサキ終わった
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-ly4p [106.159.159.153])
2017/10/12(木) 03:50:01.67ID:p0/PhRag0 EX5Fリーパーで詰む・・・
クラススキルとかもやっぱり重要?
クラススキルとかもやっぱり重要?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.229.48.175])
2017/10/12(木) 04:02:59.58ID:V/iDaP2Er sp20%無いと話にならない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/12(木) 04:13:28.98ID:im7f85rq0 結晶武器無いと話にならない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-aVHh [153.212.37.199])
2017/10/12(木) 04:23:09.05ID:SeKdnzqp0 SSR凸狙いのワンチャン未所持SSR期待で属性ステップ2回したら金鍵でちょっとテンションあがり
どのSSR来るかとワクワクしたら数少ない殺戮キャラのサクラが被った、そしてSSR無し
これ精神的にくるは
どのSSR来るかとワクワクしたら数少ない殺戮キャラのサクラが被った、そしてSSR無し
これ精神的にくるは
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.18])
2017/10/12(木) 05:44:45.68ID:JAEiLLLpa784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62f9-eoIu [211.14.250.18])
2017/10/12(木) 06:22:05.41ID:4O70FC5i0 殲滅欲しい1枚くらい欲しい
だけどスキルの重さを解消するDollsとかいう有能を持ってないのは痛い
だけどスキルの重さを解消するDollsとかいう有能を持ってないのは痛い
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/12(木) 06:24:30.83ID:Vt4qkBM90786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a671-h/im [121.2.61.94])
2017/10/12(木) 07:11:02.67ID:+ojGQZl90 昨日始めたんだけど
チュートリアル後一度も10連引けないし有償ガチャばっかだし戦慄した
始めるタイミングが悪いだけ?
チュートリアル後一度も10連引けないし有償ガチャばっかだし戦慄した
始めるタイミングが悪いだけ?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.204.136])
2017/10/12(木) 07:13:53.19ID:S1h+EfXTd 少し前だったら最初からログボで10連引けた
有償ばっかなのは今がそういう時期なだけ、有償ガチャがここまで同時期にあるのは初めてだと思う
有償ばっかなのは今がそういう時期なだけ、有償ガチャがここまで同時期にあるのは初めてだと思う
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-B6a6 [27.81.57.122])
2017/10/12(木) 07:21:34.36ID:isILoIRV0 基本的にどのゲームでもお得な内容のガチャなんて有償じゃねーの
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af4d-R8Xd [222.15.235.141])
2017/10/12(木) 07:40:11.87ID:VLqeETPR0 ガチャでいいカード出てもレベル上げる為のカードが圧倒的に足りない
サブも強化しないといけないし武器も必要だし、結構時間かけていかないといけないゲーム
サブも強化しないといけないし武器も必要だし、結構時間かけていかないといけないゲーム
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/12(木) 07:48:36.99ID:Vt4qkBM90791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.204.136])
2017/10/12(木) 07:53:05.75ID:S1h+EfXTd >>789
イベント進められるようになればクソみたいに落ちるよ!
余りまくってプレボに行くぐらい余るから
それまではストーリーとかで低レアの強化石落ちるからそれ使えばいいよ
あとはログボとかミッションで
イベント進められるようになればクソみたいに落ちるよ!
余りまくってプレボに行くぐらい余るから
それまではストーリーとかで低レアの強化石落ちるからそれ使えばいいよ
あとはログボとかミッションで
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.48])
2017/10/12(木) 08:13:06.24ID:GTrHUN+Ua 無課金に殺戮つかませて気分よくして課金させたら絞りこむ手口
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.6])
2017/10/12(木) 08:52:35.61ID:uR7fVeuOa 殲滅ミサキちゃんを生かした超級やEXでも通用する構成ってありませんか?
まぁ場所によっては完全に最適解に近いデッキじゃないと話にならないかもですが。
まぁ場所によっては完全に最適解に近いデッキじゃないと話にならないかもですが。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.138.178.253])
2017/10/12(木) 09:23:08.93ID:6+dg3euXM >>779
現状最高難度だしな。火力で押し切るのは無理だし耐久だけだと評価が下がる。殺戮レイナリリーシオリ水着サクラで星5取ったけどフィールは全員30でサブカも全部SSR4凸にはしてる。どこまで条件整えないといけないかはわからんなぁ
現状最高難度だしな。火力で押し切るのは無理だし耐久だけだと評価が下がる。殺戮レイナリリーシオリ水着サクラで星5取ったけどフィールは全員30でサブカも全部SSR4凸にはしてる。どこまで条件整えないといけないかはわからんなぁ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/12(木) 09:30:44.49ID:YSjiUqbH0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f89-Iwr8 [180.144.228.102])
2017/10/12(木) 09:48:42.27ID:r3+Z88m00 殲滅スコップは、赤だから超スコップでもいけるっしょ。
例えば、イベユキもしくはロリヒヨ、殲滅スコップ、サポにサクラ頭巾で余裕ちゃう。
クラススキル20はいるだろうけど。
例えば、イベユキもしくはロリヒヨ、殲滅スコップ、サポにサクラ頭巾で余裕ちゃう。
クラススキル20はいるだろうけど。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.204.136])
2017/10/12(木) 09:49:57.10ID:S1h+EfXTd 何とは言わんが今週の
Sab7-IcbK
Sab7-IcbK
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.15])
2017/10/12(木) 10:34:15.96ID:W1NCvsQma799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/12(木) 10:54:00.58ID:NVOg9Asc0 まあ殲滅は長期戦向きじゃないしEXの長丁場は素直に他のほうがええやろなあ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.18])
2017/10/12(木) 11:13:14.34ID:JAEiLLLpa これより育成しやすいゲームもそうそうないと思う
ハムった副産物で石余るレベル
デイリーの石クエストはメモリアだけ回収したら二度とやらなくてOK
ハムった副産物で石余るレベル
デイリーの石クエストはメモリアだけ回収したら二度とやらなくてOK
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 11:26:11.94ID:ytPuiIXZH レベル上げに関しては強化石があまりすぎてボックスから溢れてるわ
星3以下の石とかまじでいらないわ
星3以下の石とかまじでいらないわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.138.179.166])
2017/10/12(木) 11:38:34.76ID:wD+sxaSBM >>798
育ちきってないのに最高難度クリア出来るのも逆にアレだしね。EX自体は継続して出していくみたいだしVP消費も小さいから自分のペースでやればいいんじゃないかな
育ちきってないのに最高難度クリア出来るのも逆にアレだしね。EX自体は継続して出していくみたいだしVP消費も小さいから自分のペースでやればいいんじゃないかな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.229.48.175])
2017/10/12(木) 11:59:28.50ID:V/iDaP2Er せっかく増えたのに300枠くらい石で埋まるからな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.37])
2017/10/12(木) 12:35:09.87ID:wQlDJ8XYa 殲滅ヤマダの120%バフが殺戮参にも乗るのはバグか?
200%バフで無双やわ
200%バフで無双やわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.138.179.166])
2017/10/12(木) 12:42:23.95ID:wD+sxaSBM おや?っと思うとそこにはアウアウ。
はっきりわかんだね。
はっきりわかんだね。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.5])
2017/10/12(木) 12:53:35.78ID:3OjDAGCEa フィール超級まだですかね
どうせ出るのわかってるからやりたくないんだが
どうせ出るのわかってるからやりたくないんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.17])
2017/10/12(木) 12:56:32.03ID:hBYzCvCga808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.229.48.175])
2017/10/12(木) 13:08:09.82ID:V/iDaP2Er 入れ歯が先制攻撃してこなくてモヤモヤする
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/12(木) 13:17:46.74ID:Vt4qkBM90 16日にメインストーリーやら更新なのかな 待ちきれないぜ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.241.31])
2017/10/12(木) 13:31:36.61ID:ApQN/S16a 大抵のソシャゲは経験値の他に進化用素材やスキル上げ素材を要求されるからな
レベルマしたらあとは限凸しかないととどるは結局超3ハムハムしかない
自分としてはその単純さが有り難いけど
レベルマしたらあとは限凸しかないととどるは結局超3ハムハムしかない
自分としてはその単純さが有り難いけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/12(木) 14:01:05.16ID:O36U9En90 デウスきゅん…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/12(木) 14:24:45.72ID:YSjiUqbH0 シオリ編16日からかもうミサキ終わりそうだフィール3倍追加してくれシオミン
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/12(木) 14:25:40.79ID:e3hFLc85a フィールレベルいくつになれば乳首見せてくれるの?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.138.176.248])
2017/10/12(木) 15:39:03.12ID:JOSWP4mYM815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.34])
2017/10/12(木) 15:46:57.92ID:m/CtTQMVa >>807
こいつがいつものアウアウだろ。俺じゃねーよ。
こいつがいつものアウアウだろ。俺じゃねーよ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-ECK6 [14.11.213.224])
2017/10/12(木) 15:52:35.54ID:SnhRpu+G0 どんなに言い訳してもIPはウソ付かない
182.251.250.で抽出するだけでも、大ボラ狂言しかしてないのが丸分かり
182.251.250.で抽出するだけでも、大ボラ狂言しかしてないのが丸分かり
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.34])
2017/10/12(木) 15:56:58.39ID:m/CtTQMVa >>816
お前黒騎士でも同じ事言えんの?
お前黒騎士でも同じ事言えんの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.12])
2017/10/12(木) 15:57:44.95ID:3QGeecfla お得意の擦りつけを試みるも、正規表現もIPもワッチョイも理解してないのほんと草
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/12(木) 15:58:39.83ID:MswuNxb00 マジもんのガイジだからしゃーない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.49])
2017/10/12(木) 16:07:54.82ID:kHeGtBJNa821名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 16:31:19.08ID:ytPuiIXZH ミサキイベ終わった〜!!
フィール回そうかと思ったがめんどすぎる
倍率つけるか超級出してくれ……
フィール回そうかと思ったがめんどすぎる
倍率つけるか超級出してくれ……
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/12(木) 16:49:13.76ID:Vt4qkBM90 ひたすら耐久目的だったらリリーシオリとあと二人テンプレみたいなのある?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/12(木) 17:10:14.66ID:O36U9En90 >>822
リリーシオリ
防御アップ+敵攻撃ダウン
HP吸収
テアトル防御時リジェネ
これにテアトル防御時SPアップのアヤを飴アヤで前に出してSP効率アップ+SP140%アップスキル+トドメヒール
さらにDOLLSで回復スキル持ちのユキをサポートにしてwave頭にSP60%アップ+APアップ+回復スキル
リリーシオリ
防御アップ+敵攻撃ダウン
HP吸収
テアトル防御時リジェネ
これにテアトル防御時SPアップのアヤを飴アヤで前に出してSP効率アップ+SP140%アップスキル+トドメヒール
さらにDOLLSで回復スキル持ちのユキをサポートにしてwave頭にSP60%アップ+APアップ+回復スキル
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/12(木) 17:18:58.74ID:Vt4qkBM90 >>823
サンクス
サンクス
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-BfsP [49.98.16.41])
2017/10/12(木) 17:27:07.05ID:rs/PjUyad そろそろ一コマ漫画の新作が見たい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 18:00:03.27ID:ytPuiIXZH 1コマって素人が書いたとかで叩かれてたよな
あとヒヨの本倒しとミサキのヤマダ素振りがひどいとかで
あとヒヨの本倒しとミサキのヤマダ素振りがひどいとかで
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-BfsP [49.98.16.41])
2017/10/12(木) 18:03:54.02ID:rs/PjUyad あれ普通に笑ったんだけど
何が気に入らなかったんかね
何が気に入らなかったんかね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Rosa [1.66.96.182])
2017/10/12(木) 18:10:01.33ID:6ZOsT1vOd あれ見て笑える奴はガイジ派とリアルとフィクション混同する方がガイジ派のレスバトルが始まるからやめてくれ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Iqf [182.251.240.15])
2017/10/12(木) 18:13:52.91ID:BzXt64xxa イジメの記憶とか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.150.195.109])
2017/10/12(木) 18:19:01.52ID:8nzZ1eG/0 ヒヨが積んだ本倒してるのが一番叩かれてた気がする
普通にあぶねーわキチガキみたいな感じで
普通にあぶねーわキチガキみたいな感じで
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176e-wuoa [118.9.162.221])
2017/10/12(木) 18:21:30.09ID:pDXUuypi0 現実と混同してるからどうとかじゃなくて普通に不快なだけ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/12(木) 18:30:24.30ID:YSjiUqbH0 稼げないけど殲滅3人でフィールクエ消化するの楽でいいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/12(木) 18:43:58.37ID:18312gQ4a 不快に感じるのは現実と混同してるからじゃね
漫画で爆発して博士の髪の毛ボンバーになるのを見て爆発なんて危ない!不快だ!って言うようなもの
漫画で爆発して博士の髪の毛ボンバーになるのを見て爆発なんて危ない!不快だ!って言うようなもの
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-p6Zg [113.158.54.150])
2017/10/12(木) 18:49:50.48ID:4E/C+k+s0 本倒しはそこまでの経過がないからじゃない?いきなり一コマであれだけ見せられてもとは思う
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c7-psOK [153.131.33.130])
2017/10/12(木) 18:53:42.70ID:/DspFIFS0 こう言うことだ
https://i.imgur.com/iUmWowM.jpg
https://i.imgur.com/iUmWowM.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.150.195.109])
2017/10/12(木) 18:56:15.34ID:8nzZ1eG/0837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.92.120])
2017/10/12(木) 19:00:24.77ID:nKY27x5Vd 自制ができなくても悪意が無いからしょうがないね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 19:02:25.89ID:qUdIAQZua >>837
お前黒騎士でも同じ事言えんの?
お前黒騎士でも同じ事言えんの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 19:03:09.20ID:ytPuiIXZH ドールズ内の信頼関係できてるから許されるんだろ
なおミサキ()
なおミサキ()
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 19:13:10.69ID:qUdIAQZua お前黒騎士でも同じ事言えんの?
>>839
>>839
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.92.120])
2017/10/12(木) 19:13:57.75ID:nKY27x5Vd ミサキはなんかヤマダに恨みでもあるんか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 19:20:48.64ID:qUdIAQZua お前黒騎士でも同じ事言えんの?
>>841
>>841
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/12(木) 19:21:13.49ID:e3hFLc85a >>836
じゃあ君の中ではあの後本が倒れてきてハードカバーの角で頭を打って流血、救急搬送されて「わわわ、どうしよう」「なんでこんなことをしたんだ!ヒヨ!」という展開が割と冗談抜きで見えてるのか
君妄想激しいとか被害妄想激しいとか言われない?
他人に悪口言われてると常に思ってるとか
じゃあ君の中ではあの後本が倒れてきてハードカバーの角で頭を打って流血、救急搬送されて「わわわ、どうしよう」「なんでこんなことをしたんだ!ヒヨ!」という展開が割と冗談抜きで見えてるのか
君妄想激しいとか被害妄想激しいとか言われない?
他人に悪口言われてると常に思ってるとか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-blCy [126.82.94.61])
2017/10/12(木) 19:22:25.83ID:hOVg+l4g0 結局言い争い起こっててわろた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 19:24:05.60ID:ytPuiIXZH846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.92.120])
2017/10/12(木) 19:24:16.66ID:nKY27x5Vd なんかあってももう死んでるから安心!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.40])
2017/10/12(木) 19:25:18.07ID:e3hFLc85a ひとコママンガなんかで真面目なこと言い出すやつがおかしいんだよな
お笑い番組とかに真剣にクレーム出すタイプのやつ
お笑い番組とかに真剣にクレーム出すタイプのやつ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 19:29:35.08ID:qUdIAQZua849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.92.120])
2017/10/12(木) 19:31:04.27ID:nKY27x5Vd >>845
ということはおっぱい担当と戦闘担当が2人いるチームCがナンバーワンだな!
ということはおっぱい担当と戦闘担当が2人いるチームCがナンバーワンだな!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-B6a6 [124.150.195.109])
2017/10/12(木) 19:32:10.64ID:8nzZ1eG/0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f89-Iwr8 [180.144.228.102])
2017/10/12(木) 19:44:40.36ID:r3+Z88m00 俺も、1コマはあんま好きなじゃなかったけど、
確かに考え過ぎかもな。
書いた方が、なんも考えてねーんだから
見る方も考えるのが間違ってんだw
確かに考え過ぎかもな。
書いた方が、なんも考えてねーんだから
見る方も考えるのが間違ってんだw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 19:47:48.26ID:qUdIAQZua853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 19:48:00.29ID:qUdIAQZua854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Rosa [1.66.101.237])
2017/10/12(木) 19:48:24.24ID:NM6BA6yAd ほら見ろめんどくせーのが湧いてんじゃねえか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.26])
2017/10/12(木) 19:51:19.97ID:Wzb4K4AXd いつものことだぞ
詳しくは>>1参照
詳しくは>>1参照
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.13])
2017/10/12(木) 20:11:09.56ID:MOTnlwC8a >>850
何がブーメランなんだよ
ギャグとしてのオチが書いてないからネタコンテンツであるひとコママンガをネタとしては見られない可能性があるってお前は言ったわけだ
つまり
「本が倒れてきてハードカバーの角で頭を打って流血、救急搬送されて「わわわ、どうしよう」「なんでこんなことをしたんだ!ヒヨ!」という展開を冗談抜きで想像する」こともありえるってお前自身も否定せず認めてることになるじゃないか
適当言うのもほどほどにしろ
何がブーメランなんだよ
ギャグとしてのオチが書いてないからネタコンテンツであるひとコママンガをネタとしては見られない可能性があるってお前は言ったわけだ
つまり
「本が倒れてきてハードカバーの角で頭を打って流血、救急搬送されて「わわわ、どうしよう」「なんでこんなことをしたんだ!ヒヨ!」という展開を冗談抜きで想像する」こともありえるってお前自身も否定せず認めてることになるじゃないか
適当言うのもほどほどにしろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176e-wuoa [118.9.162.221])
2017/10/12(木) 20:12:30.18ID:pDXUuypi0 このはやさならいえる
ぬるぽ
ぬるぽ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.13])
2017/10/12(木) 20:15:42.21ID:MOTnlwC8a ネタをネタとして見れないとかおじいちゃんかよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 20:17:49.01ID:qUdIAQZua 暇なやつらだな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/12(木) 20:27:41.58ID:Vq5WxiIo0 はいはい、ブロックブロック
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.138.179.146])
2017/10/12(木) 20:28:54.35ID:6CWQrAFhM >>857
ガッ
ガッ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-rwzo [122.219.77.196])
2017/10/12(木) 20:29:26.20ID:G64YIdhW0 まさか1コママンガのせいでこんな事になるとは
もうすぐストーリーも更新される事だし気持ちを落ち着けてデウスきゅんの話でもしようや
もうすぐストーリーも更新される事だし気持ちを落ち着けてデウスきゅんの話でもしようや
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.138.179.146])
2017/10/12(木) 20:31:15.65ID:6CWQrAFhM いいや、レイナの可愛さについて話すべきだ
https://i.imgur.com/sIurjhh.jpg
https://i.imgur.com/sIurjhh.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/12(木) 20:35:24.51ID:Vq5WxiIo0 なあ、今日中にミサキイベ終わりそうなんだけど
なぜもっとまったり周回できなかったんだ・・・16日まで暇だぞ
なぜもっとまったり周回できなかったんだ・・・16日まで暇だぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-rwzo [122.219.77.196])
2017/10/12(木) 20:39:01.52ID:G64YIdhW0 迷宮かEXリベンジ行けばいいじゃない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SGyE [210.138.179.146])
2017/10/12(木) 20:40:54.29ID:6CWQrAFhM EX:終わった
ミサキ:終わった
迷宮:やる気出ない
俺だけじゃないと思うんすよ。
ミサキ:終わった
迷宮:やる気出ない
俺だけじゃないと思うんすよ。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.40])
2017/10/12(木) 20:41:00.74ID:qUdIAQZua 暇なやつらだな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c8-HXrW [210.198.234.40])
2017/10/12(木) 20:41:57.45ID:BF0d0g9X0 フィールクエ「」
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/12(木) 20:43:32.69ID:C6Bgjek00 EXどんどん追加して欲しいわ
報酬が武器交換とかじゃなければクリア出来なくてもまぁいいし
報酬が武器交換とかじゃなければクリア出来なくてもまぁいいし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-rwzo [122.219.77.196])
2017/10/12(木) 20:45:30.03ID:G64YIdhW0 EXリベンジ5Fクリアできたけど星2だから後半でSSRチケとって撤退かな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.198.125])
2017/10/12(木) 20:49:53.57ID:mQ0v9Kzzd 俺も耐久パで4F5Fやっとクリアできたけどターンかかりすぎて星2だったわ
金チケだけは取っておきたい
金チケだけは取っておきたい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/12(木) 21:11:18.24ID:JBtcTS9z0 赤アタッカー、青耐久、緑ダメ+回復持ちサポートとかでもうちょっと星取れるんじゃないかな。ドラはHP半分ぐらいまでスキル温存して一気に落とすかブレイクさせてブレス回数を極力減らすと楽だぞ。HP半分までは引っかきしかしてこないし。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.26])
2017/10/12(木) 21:14:55.14ID:Wzb4K4AXd 赤のアタッカーって何がいいのかなぁ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 21:19:33.22ID:ZwMGBsmLa そりゃもう殺戮レイナ様よ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rwzo [49.97.95.26])
2017/10/12(木) 21:20:14.68ID:Wzb4K4AXd 赤殺戮はヒヨしか持ってないわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/12(木) 21:22:56.18ID:JBtcTS9z0 俺がわかる範囲でしかなくてすまんけど23ターンでクリアターン評価2500もらえるんだけど、28ターンぐらいだとだいぶ低くてダメだった気がするんだよね。攻守のバランスが難しいねEX5は。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-1lzW [153.212.37.199])
2017/10/12(木) 21:28:38.73ID:SeKdnzqp0 https://i.imgur.com/TzTfBdP.jpg
バニースロットとかテディベアとか、降ってくる系スキルが演出カットになった時の画面が綺麗で結構すこ
バニースロットとかテディベアとか、降ってくる系スキルが演出カットになった時の画面が綺麗で結構すこ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62f9-eoIu [211.14.250.18])
2017/10/12(木) 21:37:58.97ID:4O70FC5i0 殺戮の演出カットは時間差斬撃みたいでカッコいい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-bYmb [133.202.194.174])
2017/10/12(木) 21:57:28.40ID:mkW/WCll0 >>873
イベナナミとか高難度クエで使われてるの見るよ
イベナナミとか高難度クエで使われてるの見るよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/12(木) 22:01:42.50ID:RLmSH4sR0 明日三回超3回せばミサキイベントが終わる
さようなら糞歯茎
さようなら糞歯茎
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/12(木) 22:02:04.27ID:Vt4qkBM90 無属性以外ダメージ1とかどうやって倒すんだよ…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-89ZN [219.126.121.216])
2017/10/12(木) 22:02:33.29ID:xqsx4HPJ0 赤殺戮ってか殺戮はヒヨちゃんしかいないわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-aVHh [153.212.37.199])
2017/10/12(木) 22:09:11.73ID:SeKdnzqp0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/12(木) 22:15:26.41ID:Vt4qkBM90885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/12(木) 22:18:24.73ID:Vt4qkBM90 マヒと毒被ってるんだよなあ
誰だよナナミの糞迷宮考えたの 推しキャラなのにこいつだけ終わんねええ
誰だよナナミの糞迷宮考えたの 推しキャラなのにこいつだけ終わんねええ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.198.125])
2017/10/12(木) 22:19:09.94ID:mQ0v9Kzzd887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/12(木) 22:24:26.80ID:C6Bgjek00 5Fは久しぶりに天使シオリ使ったな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168b-XI/+ [113.20.204.123])
2017/10/12(木) 23:05:21.54ID:eP6953pq0 4F、MAXダメージだけAどまりであと250足りねぇw
編成自体見直すか
編成自体見直すか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f7-Pc4k [114.167.13.168])
2017/10/12(木) 23:37:02.80ID:WY+sGX5R0 シオリイベント超3予想
敵は4体で
赤リーパー
緑リーパー
青リーパー
無モノリス
全てが先制してきます
敵は4体で
赤リーパー
緑リーパー
青リーパー
無モノリス
全てが先制してきます
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168b-XI/+ [113.20.204.123])
2017/10/12(木) 23:42:47.68ID:eP6953pq0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/12(木) 23:47:28.47ID:O36U9En90892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-of9i [60.41.113.190])
2017/10/12(木) 23:54:41.44ID:hBWxWc8w0 敵のターンになったらサプライアタック10連撃とかしてきそう
殺られる前に殺れパターン
殺られる前に殺れパターン
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.8])
2017/10/12(木) 23:58:44.18ID:1aHrmTlja EX以外でそんな基地外攻撃されたら堪らんわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-89ZN [219.126.121.216])
2017/10/13(金) 01:17:47.77ID:FsoFgVkQ0 ミサキイベ終わってストーリーハードとか進めてるけど
ぬるすぎる、、、
ぬるすぎる、、、
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/13(金) 01:33:14.68ID:Lpy/OGTH0 歯茎より目玉の強攻撃ガードよくミスる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/13(金) 01:37:22.77ID:WlTqt/tI0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/13(金) 01:37:58.00ID:Lpy/OGTH0 >>896
サンキュー参考にする
サンキュー参考にする
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8235-uEuY [61.118.48.56])
2017/10/13(金) 01:42:36.15ID:/JtAq5Ff0 レイナの水着上+白雪下が見たい…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f274-KwCI [101.111.119.68])
2017/10/13(金) 01:43:23.55ID:0ewyU3W90 セルラン293位の神ゲーこんばんは
相変わらず神ってんな
アズールレーンと東京ドールズ、どこで差がついたのか
相変わらず神ってんな
アズールレーンと東京ドールズ、どこで差がついたのか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a5-ExMB [60.236.132.35])
2017/10/13(金) 01:47:15.45ID:bleNkjU40 セルランが低いことより更新してもあんまあがらないのが問題だろうな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/13(金) 01:54:51.71ID:Lpy/OGTH0 水着と同じガチャ仕様で限定ドスケベメイド出せば売れる売れる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a5-ExMB [60.236.132.35])
2017/10/13(金) 01:59:41.64ID:bleNkjU40 キャラはかわいいのに全部手動で気抜けないからスマホゲーにしてはどうだろうな。。たまに物凄く起動が面倒な時がある
買い切りのゲームでセーブしながらマイペースでやる感覚で最近は適当にやってる
買い切りのゲームでセーブしながらマイペースでやる感覚で最近は適当にやってる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-psOK [116.94.63.133])
2017/10/13(金) 02:03:05.16ID:+f3+Fv5n0 >>902
スレ立てやで
スレ立てやで
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87a5-ExMB [60.236.132.35])
2017/10/13(金) 02:05:37.45ID:bleNkjU40 多分無理やから910頼むですまん( ゚Д゚)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/13(金) 02:08:41.81ID:8zUv3xuG0 試しもせずにたぶん無理とか死ね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/13(金) 02:08:48.31ID:WlTqt/tI0 >>900
セルランが低いことより900がスレを立てないことが問題だろうな
セルランが低いことより900がスレを立てないことが問題だろうな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-EYAh [111.239.198.147])
2017/10/13(金) 02:17:36.83ID:QxvqfLN7a 結局夏制服しか着せてないCチーム
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-YHUf [121.118.10.63])
2017/10/13(金) 02:25:12.41ID:Lpy/OGTH0 電脳のおっぱい好きだからずっと着せてる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 02:35:39.75ID:yn12vC1e0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-1lzW [153.212.37.199])
2017/10/13(金) 04:32:23.85ID:AiAiromY0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64c-1lzW [153.212.37.199])
2017/10/13(金) 04:54:10.72ID:AiAiromY0 ごめんスレ立てエラー出ました
>>950お願いします
>>950お願いします
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0207-z1uI [125.3.231.215])
2017/10/13(金) 06:56:58.63ID:1T1gvIMD0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-SGyE [14.13.133.128])
2017/10/13(金) 07:16:21.48ID:Re76Re9i0 久々におはガチャが良い仕事してくれたわ。これは欲しい1枚だった。
https://i.imgur.com/XytJ3Bt.jpg
https://i.imgur.com/XytJ3Bt.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b69-nwgh [218.219.212.93])
2017/10/13(金) 07:37:41.77ID:3wK43Klz0 ヒヨかわいいよヒヨ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/13(金) 07:57:14.01ID:6kJMmBpc0 >>913
すっごくいいんじゃない!?
すっごくいいんじゃない!?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
2017/10/13(金) 08:15:39.95ID:kQz6zZ1xa スクエニ撤退基準って確か500位で撤退確定、400位で予備軍だったよな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-sT+G [133.232.131.32])
2017/10/13(金) 09:10:43.60ID:vMRJBUG+0 だったよなと言われても知らねえよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-ECK6 [14.11.213.224])
2017/10/13(金) 09:22:42.51ID:SR0BXuvw0 いつものアレに反応すんなよ
NG入れろよ
NG入れろよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/13(金) 09:40:05.84ID:Dg+YShp30 アナデンの広告で初めてドールズの見たけどテレビのCMよりいいな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.40])
2017/10/13(金) 09:46:16.69ID:pPP4lqHia ガイジが早起きとか草
NG入れてるんで、視界に入らないけどね
新規さんはこのアホに構わないで
憐れみつつNGぶちんであげて
NG入れてるんで、視界に入らないけどね
新規さんはこのアホに構わないで
憐れみつつNGぶちんであげて
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-haFL [1.72.3.254])
2017/10/13(金) 09:49:23.33ID:2sLz7/+Wd レッドウルフ飲みまくって漏らしてそう
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.88.184])
2017/10/13(金) 10:04:23.05ID:f4V20a/dM さっきこのガイジがアナデンスレにいて草
こいつどこにでも湧くんだな
こいつどこにでも湧くんだな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/13(金) 10:06:03.77ID:fReuO1xv0 朝起きてVPきれいに使い切っての完走
気持ちいいですね
気持ちいいですね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-ECK6 [14.11.213.224])
2017/10/13(金) 10:21:23.92ID:SR0BXuvw0 >>922
見た感じ、あっちのは別人じゃないかね
見た感じ、あっちのは別人じゃないかね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/13(金) 10:23:19.62ID:6kJMmBpc0 よしミサキちゃん完凸
アナデンのVH夢詠みハムハムは先が見えないから俺的にはdjよりキツいハム
アナデンのVH夢詠みハムハムは先が見えないから俺的にはdjよりキツいハム
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.38])
2017/10/13(金) 10:32:41.76ID:E4u0wOGaa >>924
もし向こうではまともな人やってるとしたら赤っ恥この上ないけどな
もし向こうではまともな人やってるとしたら赤っ恥この上ないけどな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rwzo [49.98.208.157])
2017/10/13(金) 11:09:33.98ID:yzeUXriNd シノマスときらファンのスレでもガイジしてたな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-psOK [61.205.88.184])
2017/10/13(金) 11:43:58.82ID:f4V20a/dM929名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SGyE [202.214.198.90])
2017/10/13(金) 11:49:19.74ID:GDOGQeJHM ガイジはどうでもいいから塩見は新規獲得なんとかしろ。10連無料ぐらい切れ目なくやっても何も問題ないだろ。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-z1uI [180.31.35.185])
2017/10/13(金) 11:51:32.71ID:GMG/1GtU0 デウスきゅんの声が次のアプデで追加されないかなあ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/13(金) 11:54:28.34ID:fReuO1xv0 チュートリアルクエみたいなの実装してタイミングS取れたらSSRチケとかそういうのあれば新規もありがたいかも
ガンの練習にもうってつけ!
ガンの練習にもうってつけ!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.14])
2017/10/13(金) 11:55:08.31ID:SV3e7dSta >>930
あれ誰?
あれ誰?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
2017/10/13(金) 12:29:58.48ID:kQz6zZ1xa ついにイベキャラ取らなかったわ。俺も引退か。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
2017/10/13(金) 12:32:38.14ID:kQz6zZ1xa はやく新しいゲームでないかな。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/13(金) 12:46:35.64ID:QuFweb0J0 トキョドルのアイドル
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.37])
2017/10/13(金) 12:53:04.12ID:BIMzg6/Ca じゃなくて声誰が出してんの
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.35])
2017/10/13(金) 13:03:18.27ID:9u33v+g3a ゼウスの声優は未発表ですね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-IcbK [106.171.34.155])
2017/10/13(金) 13:08:26.02ID:wV5/GtlRF ゼウスは小清水さんだよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.251.245.14])
2017/10/13(金) 13:14:36.18ID:El66YGn7a 938は例のガイジ
このようにすぐばれる頭の悪い嘘をつく
リアルでは相当使えない奴なんだろう
ネットでイキるしか能のない可哀想なゴミ
このようにすぐばれる頭の悪い嘘をつく
リアルでは相当使えない奴なんだろう
ネットでイキるしか能のない可哀想なゴミ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.46])
2017/10/13(金) 13:29:06.52ID:NagBM+wwa >>939
いつものアウアウです、最近機種変したって他スレで書いてたから早急にNGするように
いつものアウアウです、最近機種変したって他スレで書いてたから早急にNGするように
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/13(金) 13:31:56.79ID:Xf6JKs570 わかりやすすぎぃ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/13(金) 14:23:53.78ID:WlTqt/tI0 アウウィフとは
au Wi-Fi SPOTなどの公衆Wi-Fiである
au Wi-Fi SPOTなどの公衆Wi-Fiである
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YGvL [182.251.252.7])
2017/10/13(金) 14:47:03.92ID:EUsIjg17a >>939
なぜ触れてしまうのか
なぜ触れてしまうのか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/13(金) 15:07:20.36ID:QuFweb0J0 10月16日にメンテナンスおよびアップデートを実施いたします。
メンテナンス後より新ストーリー追加!さらにメインストーリーではチームCの新楽曲が登場します!
新曲キタ!!
メンテナンス後より新ストーリー追加!さらにメインストーリーではチームCの新楽曲が登場します!
新曲キタ!!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/13(金) 15:10:21.96ID:Xf6JKs570 マジかよやっぱチームCって神だわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.129.86])
2017/10/13(金) 15:13:38.66ID:virJhx/ka うおおお〜新曲!
赤ずきんのテーマじゃないだろうからおしりを出した娘一等賞かな?
赤ずきんのテーマじゃないだろうからおしりを出した娘一等賞かな?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-3Ejf [114.155.111.121])
2017/10/13(金) 15:15:08.19ID:1nMPz3KN0 土日にストーリーを
消化せざるを得ない
消化せざるを得ない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
2017/10/13(金) 15:15:40.31ID:kQz6zZ1xa どういうテンションで運営してるのかわからんな。必死さが伝わってこない。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/13(金) 15:20:05.23ID:Xf6JKs570 …あれ?今のストーリーに新曲歌うヒマあるのか…?
なんか今結構シリアスな感じじゃなかったっけ
なんか今結構シリアスな感じじゃなかったっけ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/13(金) 15:21:35.00ID:EloAqAGP0 フィールクエに追加はないのん…
感情レベル上限あがってもついていけそうにない
ストーリーは一応一段落ついてね、どうだっけな
感情レベル上限あがってもついていけそうにない
ストーリーは一応一段落ついてね、どうだっけな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
2017/10/13(金) 15:23:01.76ID:kQz6zZ1xa >>950
スレ立て、代わろうか
スレ立て、代わろうか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/13(金) 15:24:19.59ID:EloAqAGP0 踏んでしまったごめん…
立てられた試しがないんだが一応チャレンジしてくるわ
立てられた試しがないんだが一応チャレンジしてくるわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/13(金) 15:24:46.16ID:EloAqAGP0 >>951
頼むわお願いします
頼むわお願いします
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
2017/10/13(金) 15:24:51.63ID:kQz6zZ1xa スレ立て、代わろうか
>>952
>>952
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IcbK [182.251.250.33])
2017/10/13(金) 15:25:36.56ID:kQz6zZ1xa 了解した
了解した 了解した了解した
了解した 了解した
了解した
了解した 了解した
了解した 了解した了解した
了解した 了解した
了解した
了解した 了解した
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/13(金) 15:25:38.97ID:Xf6JKs570 ガイジに任せたらまた前みたいになるので立てます
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nRPg [106.181.129.86])
2017/10/13(金) 15:25:46.77ID:virJhx/ka 必死すな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.45])
2017/10/13(金) 15:26:17.64ID:u7p3kHfva >>953
おいキチガイにスレ立て振るとか正気かお前
おいキチガイにスレ立て振るとか正気かお前
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/13(金) 15:26:34.79ID:EloAqAGP0 あーこれアカンやつか
>>956に頼むわ
>>956に頼むわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.45])
2017/10/13(金) 15:26:36.96ID:u7p3kHfva >>956
よろしく
よろしく
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.45])
2017/10/13(金) 15:27:08.75ID:u7p3kHfva >>959
さっさとNGしないからこういうことになる
さっさとNGしないからこういうことになる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/13(金) 15:27:39.11ID:EloAqAGP0 悪かった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/13(金) 15:29:21.42ID:Xf6JKs570 すまん立てられなかった…
誰か頼みます
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます)
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part78
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507318406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
誰か頼みます
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
https://twitter.com/pj_tokyodolls
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます)
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part78
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507318406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.161.3.77])
2017/10/13(金) 15:36:01.35ID:8zUv3xuG0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/13(金) 15:37:08.95ID:WlTqt/tI0966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.91.168])
2017/10/13(金) 15:38:36.43ID:QfrsEarEd967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17aa-rwzo [118.241.36.199])
2017/10/13(金) 15:38:59.28ID:Xf6JKs570968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/13(金) 15:39:42.47ID:EloAqAGP0 >>964
おつほんとすまん
おつほんとすまん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-ECK6 [14.11.213.224])
2017/10/13(金) 15:42:52.58ID:SR0BXuvw0970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.46])
2017/10/13(金) 15:52:14.07ID:N2pvug9dd971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/13(金) 15:54:05.02ID:q7r2KI/30 >>964
乙
乙
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-FVK3 [219.126.175.161])
2017/10/13(金) 16:00:49.56ID:q7r2KI/30 新曲追加は嬉しいがチームCのみで編成とかないよな 流石に
ストーリーまで難しくするのはやめちくりー
ストーリーまで難しくするのはやめちくりー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.36])
2017/10/13(金) 16:01:55.56ID:wZMjPA2Ca アヤ「あたしの歌を聴けぇ!突撃ラブハート!!」
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-8plx [180.20.182.7])
2017/10/13(金) 16:18:35.76ID:6kJMmBpc0 >>972
チームCで攻略しろみたいな5円ミッションはありそう
チームCで攻略しろみたいな5円ミッションはありそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SGyE [202.214.167.131])
2017/10/13(金) 16:22:43.49ID:4WUuPzyVM >>964
美しいわね乙
美しいわね乙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-HOwq [124.141.138.60])
2017/10/13(金) 16:38:13.83ID:7GKbKke30 新曲きたー
シオリの赤ずきんの早くきてくれ!
シオリの赤ずきんの早くきてくれ!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-ECK6 [114.191.20.192])
2017/10/13(金) 16:38:21.44ID:l3i7CH7C0 最初にずっこけすぎた
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Zfjc [126.254.3.229])
2017/10/13(金) 16:38:44.78ID:qsu8fZ1hp 乙
新曲って何だよと思ってたけど結構スレ民が盛り上がってて草
新曲って何だよと思ってたけど結構スレ民が盛り上がってて草
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.247.138.131])
2017/10/13(金) 16:46:11.38ID:jOM3+rItp >>974
ミッションは別としても、全てのクエにチームボーナスあってもいいと思うの…
ミッションは別としても、全てのクエにチームボーナスあってもいいと思うの…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/13(金) 16:48:18.89ID:fReuO1xv0 俺は5円だとしても全力でキレてやる!!!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YHUf [49.96.13.132])
2017/10/13(金) 16:50:09.31ID:lepWE5zDd おうチームBの制服あくしろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.199.180])
2017/10/13(金) 17:22:37.53ID:zFymOmBJd シオリずきん楽しみだけど超級がどうなるかこわい
https://i.imgur.com/jtlTzEU.jpg
https://i.imgur.com/jtlTzEU.jpg
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-HXrW [116.94.103.221])
2017/10/13(金) 17:23:53.04ID:fReuO1xv0 オシリさんめっちゃキラキラしてるやん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/13(金) 17:25:32.67ID:QuFweb0J0 服を着ててもエロさがにじみ出ているシオリンまじオシリン
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-o9Xw [150.147.130.35])
2017/10/13(金) 17:32:17.73ID:V29LCsXp0 消化しないうちにどんどん迷宮やフィール上限が増えていく…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-rcDr [106.167.152.193])
2017/10/13(金) 17:47:05.78ID:+4zT9UQk0 新曲・・・?
ちょっと斜め上だったけど喜んでる人一定数いるんだな
このゲームがいったい何を目指してるのかが分かんなくなってきたぞ
ちょっと斜め上だったけど喜んでる人一定数いるんだな
このゲームがいったい何を目指してるのかが分かんなくなってきたぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.206.80])
2017/10/13(金) 17:50:18.66ID:Fp6X+igld 一応アイドルだからな?
ハムイベばっかで忘れてたけどDOLLSはアイドルだからな?
戦ってばっかだから忘れてるかもしれないけど
ハムイベばっかで忘れてたけどDOLLSはアイドルだからな?
戦ってばっかだから忘れてるかもしれないけど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae05-kwu9 [119.26.250.218])
2017/10/13(金) 17:59:39.33ID:WlTqt/tI0 むしろいつものお前らは戦ってばっかりで飽きるわなんとかしろって言ってるんだから多少なりに歓迎じゃないの?
お前らよくわからんな
ルームとか実装してもやること多くてめんどくさいとか文句言い出すやつ現れそう
お前らよくわからんな
ルームとか実装してもやること多くてめんどくさいとか文句言い出すやつ現れそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.206.80])
2017/10/13(金) 18:00:59.29ID:Fp6X+igld 昨日まで塩見バトルに力入れすぎだとか言ってたのにな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa7-2psG [180.220.217.141])
2017/10/13(金) 18:05:10.81ID:hxgFPgw20 更新遅すぎてトウドルってなにしたいのか判らんよな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/13(金) 18:06:54.30ID:lj0HPjDa0 >>982
似合ってるやん
似合ってるやん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.28.90.250])
2017/10/13(金) 18:08:02.36ID:lj0HPjDa0 歌に不満のやつ多いのな、よっぽど塩見バトルが好きなんだな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78f-0jJv [150.147.94.51])
2017/10/13(金) 18:08:42.18ID:EloAqAGP0 そういやガチャも更新かURは月末なんかね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BfsP [1.79.82.174])
2017/10/13(金) 18:12:39.57ID:fXbWQRZ4d995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.62.70.238])
2017/10/13(金) 18:17:06.73ID:QuFweb0J0 トキョドルに求められているもの
1:エロ衣装
2:アイドル要素(新曲追加・イベントシナリオ)
3:バトル面での簡悔の排除
4:デウスきゅんが脱ぐ
5:ルーム・クラフトなどの新規実装
1:エロ衣装
2:アイドル要素(新曲追加・イベントシナリオ)
3:バトル面での簡悔の排除
4:デウスきゅんが脱ぐ
5:ルーム・クラフトなどの新規実装
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-RsG8 [124.84.78.199])
2017/10/13(金) 18:18:20.61ID:c1upwH9y0 ルームで好きなポーズ取らせて欲しいとかそういうのはスレで何度か見たけど、
歌が欲しいとか、ルーム機能でミッション導入して欲しいとかそういう意見は一度も見た事無いな…
歌が欲しいとか、ルーム機能でミッション導入して欲しいとかそういう意見は一度も見た事無いな…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-c6IE [126.236.34.247])
2017/10/13(金) 18:24:35.47ID:29zpKpx1p 俺はヤマダレイナとかの髪の毛脇貫通直して欲しい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.13])
2017/10/13(金) 18:26:28.26ID:cfOpqkzBa >>997
それむずいらしいぞ
それむずいらしいぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.230.226.229])
2017/10/13(金) 18:28:03.86ID:Dg+YShp30 最初から腋毛つけとけば問題ないな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-rwzo [183.74.206.80])
2017/10/13(金) 18:30:03.26ID:Fp6X+igld 1000ならドスケベUR追加
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 56分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 56分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【悲報】高市早苗、ぶら下がり会見の定義を変えてくる [834922174]
- 【高市悲報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 35歳で資産約5000万あるけど、これってすごいのか?職場のおばちゃんに話したら驚かれたんだが?自分としては簡単に貯まった感じなんだが [369521721]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]