探検


【チェンパズ】進撃の巨人 チェインパズルフィーバー Part1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:35:44.37ID:LiPmM8Br0
公式
http://shingeki-app.com/

Twitter
https://twitter.com/shingeki_cpf_pr
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:36:20.28ID:rIAreG640
一体何が始まるんです?
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 05:38:45.74ID:LiPmM8Br0
10/7〜9
通常パズルをプレイするとキャラ経験値が大幅にアップする
「キャラ強化訓練」キャンペーンが開催中!
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 06:18:39.36ID:LiPmM8Br0
巨人スケジュール

月火
https://i.imgur.com/kEjR3hP.jpg
水木
https://i.imgur.com/lR8cGTB.jpg
金土
https://i.imgur.com/3td3ucm.jpg

https://i.imgur.com/NzMypEN.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 06:23:38.28ID:LiPmM8Br0
電池の減りめっちゃ早い
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 06:30:05.57ID:LiPmM8Br0
5回くらい連続でやると熱くなってきてスローになるの勘弁
2017/10/07(土) 08:45:06.60ID:fOjcqUOx0
ストーリーまだか
2017/10/07(土) 13:58:36.06ID:LiPmM8Br0
ストーリーって巨人倒したり何チェーンしろとかそういうのかな
2017/10/07(土) 16:40:54.43ID:xsR0Zbn90
今回のキャラクター強化訓練イベントなんだけど倍率ふせる理由は何?
すごい低い倍率なのかとか邪推したくなるからイベントやるなら倍率は出さなきゃダメだろ
2017/10/08(日) 04:44:04.66ID:j66pQaJ20
タイムアップした時点で繋いでる分くらい消してくれたっていいじゃんね
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/08(日) 04:44:39.61ID:j66pQaJ20
あと通信エラー多すぎなのは俺の環境のせいなのかな
2017/10/08(日) 11:16:30.81ID:cZgN313xd
よく落ちるわ
落ちてもいいけど芋だけ消費されてパズルはなかった事にされるのつらい
2017/10/08(日) 19:08:09.72ID:KNd6oc//0
対巨人戦はスキル「一斉射撃」使って巨人ブロック連打
2017/10/08(日) 20:12:32.22ID:j66pQaJ20
あれ使うとゲーム性無くなって良くないよね
まあ使うけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況