!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part162
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507240434/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part163
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(9段) (ワッチョイ 398e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/07(土) 05:45:28.16ID:8cMgHJML02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/07(土) 05:46:25.50ID:8cMgHJML0 ●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/07(土) 05:47:08.78ID:8cMgHJML0 Q.○○ってどうなの?
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない
Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg)
Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.ゲリライベントex戦で大量に集められるようになりました
1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg)
■スキルの小中大特大極大の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない
Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg)
Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.ゲリライベントex戦で大量に集められるようになりました
1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg)
■スキルの小中大特大極大の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/07(土) 05:47:43.09ID:8cMgHJML0 種族ごとの出現クエスト
交易所
人間3
妖精の森昼
3-6精霊7
女神の森昼
4-5植物6
女神の森夜
6-2両派5
神殿内部
7-5翼獣6
7-6不死6
星屑山登山道
9-5虫8
星屑山山頂
10-6亜人3
エドル平原
11-4精霊7
11-10獣5
エドルの街昼
12-6海獣9
12-10人間5
↓属性表です
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
交易所
人間3
妖精の森昼
3-6精霊7
女神の森昼
4-5植物6
女神の森夜
6-2両派5
神殿内部
7-5翼獣6
7-6不死6
星屑山登山道
9-5虫8
星屑山山頂
10-6亜人3
エドル平原
11-4精霊7
11-10獣5
エドルの街昼
12-6海獣9
12-10人間5
↓属性表です
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AHPg [182.250.251.228])
2017/10/07(土) 07:37:14.14ID:VWTA+HHEa TA でお忙しいとは思いますがお手空きの方がいらっしゃいましたらどうか牛さんにいらして下さい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I7jN [49.98.151.103])
2017/10/07(土) 08:04:48.82ID:UJjFEq7Td7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I7jN [49.98.151.103])
2017/10/07(土) 08:10:22.58ID:UJjFEq7Td8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.230.128])
2017/10/07(土) 09:09:22.34ID:V7HFJjkRd バグ悪用した廃人ランカーには然るべき処罰を与えるしかあるまい…😡
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 09:10:07.71ID:bMWE8sUa0 >>1乙かれ様デース!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-XSap [180.47.41.224])
2017/10/07(土) 09:10:36.06ID:QTqu1Wms0 反応しなきゃいいのに自分から餌撒くのかこのTOSキチガイは
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-F4VE [49.106.201.107])
2017/10/07(土) 09:10:45.19ID:kYWa5wqod 7位さん……!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/07(土) 09:12:50.88ID:6fP5WUiK0 >>7
きいてるきいてるw
きいてるきいてるw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BHhW [49.96.36.179])
2017/10/07(土) 09:12:56.06ID:eiJS+QcRd なんで牛手伝わないの?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/07(土) 09:13:37.42ID:6fP5WUiK0 >>13
聖でいい?
聖でいい?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BHhW [49.96.36.179])
2017/10/07(土) 09:14:24.09ID:eiJS+QcRd16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 09:14:32.50ID:bMWE8sUa0 わかったー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.145.102.213])
2017/10/07(土) 09:14:40.24ID:qENKOXg10 ×手伝わない
○手伝えない
○手伝えない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-sxMz [126.33.12.34])
2017/10/07(土) 09:15:19.12ID:AybVKwcEp 次からスレタイバクラスフィアにしてな🙋
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.0.238])
2017/10/07(土) 09:16:58.27ID:umh4kH6Dp バグと知ってて利用するのは...あうとぉ!!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-sxMz [126.33.12.34])
2017/10/07(土) 09:17:38.99ID:AybVKwcEp 【最終確認🙆】片瀬ミオちゃんはすこすこか?😍
https://i.imgur.com/sjCSgaO.jpg
https://i.imgur.com/sjCSgaO.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-sxMz [126.33.12.34])
2017/10/07(土) 09:18:27.14ID:AybVKwcEp ここを片瀬ミオちゃんすこすこ部にしよう☺
https://i.imgur.com/SXhXaXB.jpg
https://i.imgur.com/SXhXaXB.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.98.89.220])
2017/10/07(土) 09:18:31.24ID:bKwxrVL0d 今回のランキングはノーカンでイベント終了後に参加全員に一位報酬配布でいいよ。
その方がゆっくり直せるでしょ。
その方がゆっくり直せるでしょ。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.222 [上級国民]])
2017/10/07(土) 09:19:02.94ID:4w6YGhSyd >>20
そのみおちゃんは何かちがう😭
そのみおちゃんは何かちがう😭
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-sxMz [126.33.12.34])
2017/10/07(土) 09:19:57.16ID:AybVKwcEp 自らバグ使用を宣言しちゃったうっかりミオちゃんはすこか?🤔
https://i.imgur.com/a7YK1Tx.jpg
https://i.imgur.com/a7YK1Tx.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc2-oP0c [175.28.214.74])
2017/10/07(土) 09:20:07.30ID:CsZWaODB0 ヘボ盾弓でも入れるのはそいうわけね
(今起きた)
(今起きた)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.0.238])
2017/10/07(土) 09:20:40.90ID:umh4kH6Dp >>20
すこ💪🐰
すこ💪🐰
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.49])
2017/10/07(土) 09:29:42.87ID:H9YZgnMca ミオさんと喋った事あるけど、可愛いを最初に付けないと怒られるぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.247.4.113])
2017/10/07(土) 09:29:46.06ID:8L4YlUknp 39秒クリアもバグ利用ならうなずける
表示と異なるバフが実は乗ってる時点で不具合だな
表示と異なるバフが実は乗ってる時点で不具合だな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 09:30:33.19ID:bMWE8sUa0 ミオなんかどうでもいいから後ろさんに来て
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-OJKt [111.90.39.91])
2017/10/07(土) 09:33:30.34ID:m4/W1bJc0 可愛いを付けるとか自意識過剰のオッサン痛いぜ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.204.178])
2017/10/07(土) 09:33:43.51ID:hhPFQzfVp まさか!?バグ対応に追われてガチャ更新が先延ばしになる可能性が!?
フィアンマとか要らないからフォーリア欲しいよ…
フィアンマとか要らないからフォーリア欲しいよ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.246.12])
2017/10/07(土) 09:34:36.21ID:qYOkQeSna イエーイwwwwww
バグ利用で平均スコア爆上げワロタwww
戦闘力35k以下の奴全員圏外になっててクソワロタwwwバグ利用うめえええええwww
バグ利用で平均スコア爆上げワロタwww
戦闘力35k以下の奴全員圏外になっててクソワロタwwwバグ利用うめえええええwww
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 09:35:08.89ID:bMWE8sUa0 後ろさんじゃなくて牛さんだった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.72.221])
2017/10/07(土) 09:36:29.78ID:A+Nppc4xp 今からバグ利用してやりなおすか迷う
リセットされたら無駄だしな、はー面倒くせ
リセットされたら無駄だしな、はー面倒くせ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 09:37:10.76ID:CobOW0QQ0 https://i.imgur.com/3WIURk0.jpg
これの下の文章を最初見た時に、wave2にはバフデバフ龍化ゲージを持ち越せないんだなと解釈したんだが、ワイの国語能力がなさすぎなんやろか
これの下の文章を最初見た時に、wave2にはバフデバフ龍化ゲージを持ち越せないんだなと解釈したんだが、ワイの国語能力がなさすぎなんやろか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/07(土) 09:40:37.70ID:6fP5WUiK037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-OJKt [111.90.39.91])
2017/10/07(土) 09:40:51.51ID:m4/W1bJc0 バフもデバフもゲージも持ち越せてるよね〜
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sxMz [126.245.130.73])
2017/10/07(土) 09:43:11.23ID:E/R8U0a7p 多分石だけ配ってやったもん勝ちになるぞ
今のうちにやっとけ、この運営にリセットかける勇気なんかない
今のうちにやっとけ、この運営にリセットかける勇気なんかない
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Yi55 [49.96.43.3])
2017/10/07(土) 09:46:07.51ID:MwR/WpK4d ちゃんと要望で送っといたぞ
詫びとかじゃなく報酬をみんなにちゃんとしろって
詫びとかじゃなく報酬をみんなにちゃんとしろって
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Uyok [49.98.133.64])
2017/10/07(土) 09:46:11.89ID:dsCA6oKGd >>24
牛でこいつと一緒になったけど全然動いてなくてPT壊滅した
牛でこいつと一緒になったけど全然動いてなくてPT壊滅した
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-gOiQ [210.139.95.5])
2017/10/07(土) 09:49:22.25ID:DOsBmeIv0 片瀬ミオは一回だけマッチングしたけど
俺(聖)が1人で開始した部屋に入って来た挙句、聖被りでオート(リタイア?)しだすカス聖だったぞ
俺(聖)が1人で開始した部屋に入って来た挙句、聖被りでオート(リタイア?)しだすカス聖だったぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/07(土) 09:50:25.56ID:6fP5WUiK0 やめて差し上げろw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.246.12])
2017/10/07(土) 09:52:46.86ID:qYOkQeSna ランキング圏外マン必死過ぎてワロタwww
やったもん勝ちなのはどこの運営も同じなんで^^
嫌ならやめろよwww
やったもん勝ちなのはどこの運営も同じなんで^^
嫌ならやめろよwww
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-QMUx [119.104.101.141])
2017/10/07(土) 09:53:01.37ID:YlxUG8UQa みんなに一位と同じ報酬配れば解決
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yl9U [49.98.169.87])
2017/10/07(土) 09:55:08.65ID:/VYhWW+kd ランキング圏外マン
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.49])
2017/10/07(土) 09:56:08.24ID:H9YZgnMca スコアアタックなんか批判的だけど、周回のついでに結果次第で石貰えると思うと俺は十分に感じるけどなぁ
上位はそれだけ金掛けてるんだろうし勝てると思わない事だ
上位はそれだけ金掛けてるんだろうし勝てると思わない事だ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-sxMz [126.253.194.38])
2017/10/07(土) 09:56:40.99ID:mon0dhYlp 俺はマジで片瀬ミオと同じグルだけどあいつ中身40のおっさんだったぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.72.221])
2017/10/07(土) 09:57:27.28ID:A+Nppc4xp49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.204.178])
2017/10/07(土) 09:58:38.19ID:hhPFQzfVp まぁそのうち運営がこの騒動に対する声明出すでしょ
多分
多分
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-qWqy [153.170.26.41])
2017/10/07(土) 10:01:13.67ID:aQypwm6I0 片瀬ミオちゃん自分見抜きいいっすか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.49])
2017/10/07(土) 10:01:53.48ID:H9YZgnMca いい…よぉ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.247.4.113])
2017/10/07(土) 10:02:07.91ID:8L4YlUknp 片瀬ミオがおっさんなのはTwitterみればわかる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 10:04:35.75ID:bMWE8sUa0 見なくてもわかるだろjk
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 10:05:51.51ID:obvsQkcM0 バグ利用は直せば良いが最上位集団が本来ランクインしない人をねじ込んでるってのが1番萎えるわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-nmGn [124.246.254.182])
2017/10/07(土) 10:06:27.46ID:RN+NRgt20 ランカーの剣が34万出しててびびった。やばない?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-XSap [121.102.5.87])
2017/10/07(土) 10:08:27.68ID:GWVxVB0C0 Twitterって余計なこと口滑って言うの多すぎるよね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.49])
2017/10/07(土) 10:10:54.14ID:H9YZgnMca ミトラス民はやたらTwitter好きなイメージある
女多いからか知らんが…
女多いからか知らんが…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-J9Ui [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/07(土) 10:12:51.33ID:XLY6juE50 馬鹿発見器は健在だな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/07(土) 10:13:27.01ID:MnwIUCq10 そりゃ5ちゃんねらーよか多いだろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 10:15:33.22ID:bMWE8sUa0 ネカマのおっさんがTwitterやるならせめてキャラ通せよ
まじキモいww
まじキモいww
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 10:20:30.83ID:CobOW0QQ0 バフ等が持ち越せるのはバグではなく仕様で、お知らせ(スコアアタックについて)の文章が誤りであったとして、お騒がせしたお詫びを全員に石配れば運営的に1番楽な対応じゃないかな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.69.9])
2017/10/07(土) 10:25:58.11ID:rSBveenBM うんこ実装をやってのけた運営の落ち度をユーザー叩きに持っていって騒いでもしゃーないけどな
運営ちゃんがこの問題をどう収拾するのかしか興味ないで
運営ちゃんがこの問題をどう収拾するのかしか興味ないで
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XCyC [126.253.70.108])
2017/10/07(土) 10:26:46.81ID:R3ER8Zzhp64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.247.4.113])
2017/10/07(土) 10:27:36.98ID:8L4YlUknp はやく対処しないと3連休の時間が無駄になる可能性があるからな
やったもん勝ちの対応はマジ勘弁
ランイベ一時中止 バグ修正後ランキング初期化して再開 詫び石でいいわ
やったもん勝ちの対応はマジ勘弁
ランイベ一時中止 バグ修正後ランキング初期化して再開 詫び石でいいわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b584-hNmT [122.133.226.109])
2017/10/07(土) 10:27:42.16ID:UfGTPvVs0 >>61
それだとマーレ弓持ってないやつ即死だな
それだとマーレ弓持ってないやつ即死だな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 10:27:49.05ID:ftMb8rP+0 バグ利用だからウッド以外でゴンベル割ったやつ全員晒しの対象だな
アルテマのウッド評価高かったのはTA見越しての事
アルテマのウッド評価高かったのはTA見越しての事
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gOiQ [182.251.249.45])
2017/10/07(土) 10:29:16.11ID:uzPJx4mca ここにいる人たちがやれ空賊パトロールやら牛パトロールやら言ってるのと変わらんでしょ
ミトラスフィアってそういうゲームだよ
まあ不具合を利用してランキング入りするのは当然良くないが
ミトラスフィアってそういうゲームだよ
まあ不具合を利用してランキング入りするのは当然良くないが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 10:29:45.04ID:bMWE8sUa0 >>66
アルテマ見てるんですか?
アルテマ見てるんですか?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.98.89.220])
2017/10/07(土) 10:29:56.41ID:bKwxrVL0d まあ、課金して限凸したslv9武器にはかなわない廃課金仕様にちゃんとなってるってことだわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-hn+s [153.157.110.107])
2017/10/07(土) 10:33:53.33ID:r2/vrClLM うーんTAランキング落ちていく
もういいや…
もういいや…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AMZL [49.96.15.148])
2017/10/07(土) 10:33:55.31ID:RKaTk2fed このヘボ運営、あー説明不足でしたサーセンw詫び石ポイ〜で済ませそう。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/07(土) 10:36:10.70ID:d9d1bbA30 ワルチャ募集でごたごたホストの魔が言ってたけど野良より成績悪いから即抜けしたわw火力のおまえが弱いだけだろw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/07(土) 10:37:25.84ID:d9d1bbA30 ワルチャ民がクソってマジなんだなさ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-HK+T [49.104.28.23])
2017/10/07(土) 10:40:07.40ID:3VG4N+Bid アプリのマークのイラスト変えてくれないかなーヒルデガルドかマチルダでいいじゃん
あんま可愛くないぞこの黄色いの
あんま可愛くないぞこの黄色いの
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.98.85.101])
2017/10/07(土) 10:41:40.77ID:C4eLW1IKd >>74
メインヒロイン ケモ娘やぞ?
メインヒロイン ケモ娘やぞ?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-HK+T [49.104.28.23])
2017/10/07(土) 10:42:14.16ID:3VG4N+Bid >>75
マ?
マ?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 10:42:44.67ID:CobOW0QQ0 >>71
まあこの手の商売の運営は何処も、面倒な事はしたくない、長期的な利益より目先の利益、ダメだったら速攻で畳んでサービス終了。だろうし仕方がないねー(諦め
まあこの手の商売の運営は何処も、面倒な事はしたくない、長期的な利益より目先の利益、ダメだったら速攻で畳んでサービス終了。だろうし仕方がないねー(諦め
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/07(土) 10:42:54.14ID:MnwIUCq10 >>74
オラの出番じゃな!
オラの出番じゃな!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede8-qJ5r [60.33.215.34])
2017/10/07(土) 10:42:55.23ID:xK3hwMUs0 TA3の一位のチームだけスコアおかしいと思ったらバグ不正利用者でしたか
萎え
萎え
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-HK+T [49.104.28.23])
2017/10/07(土) 10:43:16.78ID:3VG4N+Bid 時代は獣より木ですよ
右腕木化ネキ可愛いだろ?
右腕木化ネキ可愛いだろ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-2iPL [110.163.11.94])
2017/10/07(土) 10:45:18.07ID:jVZuA8lnd 結局ランカーのちんぽしゃぶれる奴じゃないと無理なのね…つら
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/07(土) 10:47:07.16ID:A2APt52na TA3は全員ゴングバグ使ってないと出ないスコアだが、1位だけやたら高いのは他にもバグ知ってるんじゃないかって思えるね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/07(土) 10:47:07.63ID:MnwIUCq10 ところで石回収終わったんだけど魂拾いは5色ノーマルLv3でええんか?
人少ないけど・・・
人少ないけど・・・
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-YdBE [210.149.250.115])
2017/10/07(土) 10:47:34.86ID:0HHff434M 廃課金がランクインするのは当然
廃課金に連れられてクソザコがランクインするもの悔しいが認める
コネもまた実力の一つだからな
だがバグ利用者は廃課金無課金関係なく処断しなければならんでしょこれは
廃課金に連れられてクソザコがランクインするもの悔しいが認める
コネもまた実力の一つだからな
だがバグ利用者は廃課金無課金関係なく処断しなければならんでしょこれは
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-Aknn [119.243.52.199])
2017/10/07(土) 10:50:39.43ID:oeER9magM ついに終わったか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 10:52:48.30ID:obvsQkcM0 プレイヤー同士を競わせるコンテンツってほんと癌細胞だわ
TA追加で一気にミトラの空気悪くなった
TA追加で一気にミトラの空気悪くなった
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.98.85.101])
2017/10/07(土) 10:53:54.18ID:C4eLW1IKd88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.241.36])
2017/10/07(土) 10:55:24.88ID:fj3erbPoa サイゲ<古戦場から逃げるな
BOI<タイムアタックから逃げるな
金だけ払え
BOI<タイムアタックから逃げるな
金だけ払え
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.159.13.57])
2017/10/07(土) 10:55:58.64ID:YaaEKbzA0 別に空気悪くなってねえよ
盛り下がったのは一部のゲームは遊びじゃない残念な人だけだ
盛り下がったのは一部のゲームは遊びじゃない残念な人だけだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc7-KTfF [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/07(土) 10:56:10.42ID:qtewzyjn0 あの、自分、火力低いんで…
ホスト立ててる時は、そのつもりで、むしろ介護するつもりで入ってきてください…
ホント申し訳ないんで…
ホスト立ててる時は、そのつもりで、むしろ介護するつもりで入ってきてください…
ホント申し訳ないんで…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-RQYl [14.3.82.229])
2017/10/07(土) 10:56:27.01ID:dBbJrogC0 萎えた、課金止めるわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/07(土) 10:56:48.77ID:A2APt52na 上位の廃課金はおー結構石貰えんなー。って程度に思ってる程度だろうが
無課金やら微課金のクソ雑魚は悔し過ぎてバグ利用で騒ぎ立ててなんとか詫び石貰おうと必死になる構図
無課金やら微課金のクソ雑魚は悔し過ぎてバグ利用で騒ぎ立ててなんとか詫び石貰おうと必死になる構図
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gOiQ [182.251.249.45])
2017/10/07(土) 10:57:50.47ID:uzPJx4mca TA楽しくてやってる人っているんかね
みんな報酬が欲しくてやってるだけに見えるけど
みんな報酬が欲しくてやってるだけに見えるけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 10:58:55.70ID:ftMb8rP+0 >>93
躍起になってるとわりと青石めっちゃ溜まってるのは嬉しい
躍起になってるとわりと青石めっちゃ溜まってるのは嬉しい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/07(土) 10:59:57.16ID:MnwIUCq10 トップレスのわび石ってもう来たんか?
めちゃくちゃ萎えたんだが
めちゃくちゃ萎えたんだが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xgRF [126.74.83.81])
2017/10/07(土) 11:00:20.80ID:3FwvAxlg0 戦闘力30kまではわかるとしてそれ以下の戦闘力でTA参加してる寄生うぜぇ
あと聖で状況判断出来ない奴はミトラやめろ
生き返した奴回復させて安定してから他の奴生き返せよ馬鹿なんじゃねえの
あと聖で状況判断出来ない奴はミトラやめろ
生き返した奴回復させて安定してから他の奴生き返せよ馬鹿なんじゃねえの
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-J9Ui [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/07(土) 11:01:59.53ID:XLY6juE50 久々に黒騎士開いたら新CMが2chのそれもVIPのネタで寒すぎ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-sxMz [126.33.79.16])
2017/10/07(土) 11:05:30.21ID:DugzJ5wQp 上位の廃課金はおー結構石貰えんなー。って程度に思ってる程度だろうが
無課金やら微課金のクソ雑魚は悔し過ぎてバグ利用で騒ぎ立ててなんとか詫び石貰おうと必死になる構図
無課金やら微課金のクソ雑魚は悔し過ぎてバグ利用で騒ぎ立ててなんとか詫び石貰おうと必死になる構図
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 11:06:21.95ID:bMWE8sUa02017/10/07(土) 11:12:49.91ID:ESUPB/Pw
廃も無課金ユーザーもバグ利用してたら結局順位変わらないけどね
とりあえず詫びはポカポカ運営を信じるんだ
とりあえず詫びはポカポカ運営を信じるんだ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/07(土) 11:18:11.27ID:A2APt52na 3段目くらいの報酬なら廃課金組じゃ無くても入れるんだぞ
廃課金して1位とか2段目狙うよりよっぽどコスパたけーし嬉しいわ
廃課金して1位とか2段目狙うよりよっぽどコスパたけーし嬉しいわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.109.231])
2017/10/07(土) 11:19:16.69ID:pqeDcOmAa それは廃課金様のPTに寄生できたから入れてるのでは?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/07(土) 11:20:22.23ID:d9d1bbA30 TAで死ぬのが論外なんですが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/07(土) 11:20:30.88ID:A2APt52na バグ利用でゴネるのは勝手だけど、ゴングでゲージもバフもかからなくなって戦闘伸びれば伸びる程課金額で差が付くっての理解してるか?
俺はこれ仕様にして欲しいくらいなんだが
俺はこれ仕様にして欲しいくらいなんだが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.0.238])
2017/10/07(土) 11:20:49.06ID:umh4kH6Dp あのベルを鳴らせるのは魔さんのみ🔕
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-4Y0g [58.189.240.194])
2017/10/07(土) 11:21:04.73ID:54TcIglV0 EXの補助枠ってLv1敷き詰めれば良いんですか?戦闘力の下げられ方がイマイチ分からないです。詳しい人おしえてくださいorz
2017/10/07(土) 11:21:27.33ID:ESUPB/Pw
無課金弓だけど必須武器揃ってれば強いptで上位いけるイメージだわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 11:22:03.59ID:ftMb8rP+0 マーレ詠唱でやってみるかー
弓ニキ「俺にまかせろーーーー攻風の矢」
たまに遭遇するとちょっとニヤける
弓ニキ「俺にまかせろーーーー攻風の矢」
たまに遭遇するとちょっとニヤける
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/07(土) 11:24:25.51ID:A2APt52na TAは弓と盾が課金額の差が殆ど付かないから有利だろうな
勿論必須武器引いてる前提だけど
勿論必須武器引いてる前提だけど
2017/10/07(土) 11:25:06.16ID:ESUPB/Pw
相変わらず野良は魔境だな
剣(魔道具師)
魔(魔道具師)
盾(魔道具師)
聖(魔道具師)
とかマッチング欠陥だろ
剣(魔道具師)
魔(魔道具師)
盾(魔道具師)
聖(魔道具師)
とかマッチング欠陥だろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
2017/10/07(土) 11:25:46.38ID:2NbV0gI9d 順位そのままで今回のみ全員報酬一律とかが現実的
とかいう甘い考え
ってか仕事忙しくて全然TAと魂回収出来ねぇ
とかいう甘い考え
ってか仕事忙しくて全然TAと魂回収出来ねぇ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d5-6Tit [114.161.183.122])
2017/10/07(土) 11:25:48.86ID:zrcSfT/50 時々五人揃った部屋の六人目で入れちゃうのは仕様なのかい
報酬はもらえるから見つけたら入っちゃう
報酬はもらえるから見つけたら入っちゃう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-tPbo [60.94.64.39])
2017/10/07(土) 11:26:10.34ID:yVThtCpW0 バグってなんなん?ゴングにとどめを刺したときだけ龍ゲージアップするやつ?ほかにもあんの?
2017/10/07(土) 11:26:25.46ID:ESUPB/Pw
>>109
無課金の剣魔とかほんとTAつらそう
無課金の剣魔とかほんとTAつらそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/07(土) 11:27:59.38ID:kiAJm4uG0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d7-RMm4 [221.171.67.15])
2017/10/07(土) 11:29:38.12ID:AubD+DG/0 今回のTAはランキングリセットと1位報酬全員配布、次から本番にしますねーって感じの流れでなんとか無難に収まりそう?TA廃止してほしいけど用意してる武器とかあるだろうし、とりあえずこんな感じでお問い合わせに突っ込んどけばいいかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/07(土) 11:31:12.23ID:A2APt52na 盾はマーレとフィアンマとフォーリアとカード
弓はマーレ、フィアンマ、ミトラ、エールデ、マーレ魔道具、カード?
こうしてみると盾が一番安いのか
弓はマーレ、フィアンマ、ミトラ、エールデ、マーレ魔道具、カード?
こうしてみると盾が一番安いのか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 11:31:55.84ID:bMWE8sUa0 >>115
楽しそうwww
楽しそうwww
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ac-U8ic [221.118.161.10])
2017/10/07(土) 11:32:58.20ID:FI/k+RkR0 野良だからTAが無理過ぎる
頑張っても現在1500位くらい
まさかのオートもいたし火力職が火力無いわ
3万台来ると萎えるぜ
自分は剣だが火力無いかなと弓やると自分以下の剣さんがいるわいるわ
頑張っても現在1500位くらい
まさかのオートもいたし火力職が火力無いわ
3万台来ると萎えるぜ
自分は剣だが火力無いかなと弓やると自分以下の剣さんがいるわいるわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.79.89.50])
2017/10/07(土) 11:33:21.53ID:qyncRhxed TAが来た以上フォーリア剣の価値がさらに上がったな
まあ剣士でフォーリア剣持ってない奴とかさすがに都市伝説だと思うけど
まあ剣士でフォーリア剣持ってない奴とかさすがに都市伝説だと思うけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-NLRK [223.217.212.170 [上級国民]])
2017/10/07(土) 11:33:38.420 バグ利用使用がしまいが廃様には勝てないんでアバガチャお願いします
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.168.92])
2017/10/07(土) 11:33:47.90ID:CzHkkLsjp >>113
バフも乗る
バフも乗る
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-tPbo [60.94.64.39])
2017/10/07(土) 11:34:24.55ID:yVThtCpW0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 11:35:21.91ID:CobOW0QQ0 すぐにでも運営から公式なアナウンスがあると思ったけどバグとも仕様とも言わんね。とりあえずアナウンスが無い間は仕様なんだと考えてプレイしてるけど。モヤモヤしてる人が要望でたくさん送ってるだろうからそれがある程度貯まれば公式なアナウンスが来るかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.234.19.15])
2017/10/07(土) 11:36:12.49ID:mh9eHpVEr126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/07(土) 11:37:40.35ID:A2APt52na 達成難しいタイムスコアとか用意して、それクリアしたらでかい報酬とかの方が良かったな…
廃課金様も引っ張りだこで嬉しいだろうし
変にギスギスしないだろうし
ウロコと種ガチャは期待してるけどTAランキングはこのゲームに必要無かった気がする
廃課金様も引っ張りだこで嬉しいだろうし
変にギスギスしないだろうし
ウロコと種ガチャは期待してるけどTAランキングはこのゲームに必要無かった気がする
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yoS9 [1.75.1.30])
2017/10/07(土) 11:39:33.02ID:73Uv8dBPd TA期間長すぎやね
報酬貰えて旨いけどおもんないな
今後グル内でも新武器必須〜の流れが見える
報酬貰えて旨いけどおもんないな
今後グル内でも新武器必須〜の流れが見える
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.0.238])
2017/10/07(土) 11:39:46.82ID:umh4kH6Dp >>47
40のおっさんがゲームで女の子の着せ替えして楽しんでるわけがないんだ😡
40のおっさんがゲームで女の子の着せ替えして楽しんでるわけがないんだ😡
2017/10/07(土) 11:42:53.06ID:ESUPB/Pw
まあ交換所きたら無課金剣さん魔さんはTAランク上位勢ともっと差ついちゃうだろうけど頑張ってな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.235.41])
2017/10/07(土) 11:44:36.13ID:Fpo1dpSDd もう無課金はシードにワンチャンかけるかランカーにゴネるしか方法はない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-mvC5 [220.208.88.241])
2017/10/07(土) 11:44:47.80ID:p2QbNSex0 TAいいじゃん。周回報酬兼ねてるし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.245.212])
2017/10/07(土) 11:44:54.44ID:tt6wgA96d とりあえず詫び石はよ
2017/10/07(土) 11:45:37.01ID:ESUPB/Pw
>>130
シードガチャでウロコでるなら無課金ハムハム勢も文句ないな
シードガチャでウロコでるなら無課金ハムハム勢も文句ないな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 11:46:11.82ID:bMWE8sUa0 TAは確かに長いとダルいな
一週間でよかった
一週間でよかった
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/07(土) 11:48:11.09ID:A2APt52na 無課金ハム勢は金の代わりに時間使ってるし、重課金者くらいに追いついても良いと思うけど
このゲーム必須武器の問題がどうにもならんわ
このゲーム必須武器の問題がどうにもならんわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.235.41])
2017/10/07(土) 11:51:37.39ID:Fpo1dpSDd シードガチャは10万で単発1回になります
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 11:52:27.31ID:bMWE8sUa0 マジかよゲリラ行かなきゃ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 11:52:45.66ID:ftMb8rP+0 >>133
+武具出れば補助埋めが捗るな
+武具出れば補助埋めが捗るな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-RQYl [14.3.82.229])
2017/10/07(土) 11:54:17.42ID:dBbJrogC0 チェック入れてないのにTA強制されてホント迷惑、魔止めるわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-NlbI [119.104.125.13])
2017/10/07(土) 11:58:50.56ID:cHiG12SWa >>125
TAで、盾はフォーリアいらなくない?
TAで、盾はフォーリアいらなくない?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3df-IJRn [211.124.132.171])
2017/10/07(土) 12:02:41.42ID:n0kxtHjt0 なんか肩にちからバットでも装備してんのか?ってレベルで攻撃スカるんだけど回避高かったりする?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/07(土) 12:05:47.89ID:A2APt52na フォーリアいるかいらんかは聖次第の気がするわ
聖が回復するなら要らんだろうし、攻撃に専念するなフォーリアいると思う。
聖が回復するなら要らんだろうし、攻撃に専念するなフォーリアいると思う。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-Or0L [221.89.118.70])
2017/10/07(土) 12:07:53.20ID:slUq0eBa0 野良ならフォーリア欲しいな
後ろにいるのにメテオで死ぬとか普通にある
後ろにいるのにメテオで死ぬとか普通にある
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xgRF [126.74.83.81])
2017/10/07(土) 12:12:23.78ID:3FwvAxlg0 どうでもいいけど盾でヘイト取れない雑魚はミトラスフィアやめろや何のためにいるんだよオマエ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 12:13:59.85ID:JA+Gy9hFa 公式いまだにガン無視かよ
100以内は確実に不正してるとみて通報でいいか
100以内は確実に不正してるとみて通報でいいか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.109.231])
2017/10/07(土) 12:14:06.27ID:pqeDcOmAa TAではエールデでしかヘイト取らんけどブロンズ入れて欲しいん?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.98.85.101])
2017/10/07(土) 12:16:36.10ID:C4eLW1IKd148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-QMUx [119.104.100.66])
2017/10/07(土) 12:17:13.98ID:KphGEDLea ブロンズもいらんやろ
敵の強攻撃くる直前にクリスタル打つだけ
敵の強攻撃くる直前にクリスタル打つだけ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/07(土) 12:19:48.90ID:A2APt52na そもそも2wave目はタゲ取る必要ないくらい弱いから殴れって皆んな思ってる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-qJ5r [126.33.70.218])
2017/10/07(土) 12:20:49.61ID:nNQtoWCBp 今回のボスはしょぼい引っかきしか単体攻撃無いしな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-J5MG [126.217.21.211])
2017/10/07(土) 12:21:36.64ID:Djh7UHbN0 盾ってフィアンマ→カード→龍マーレ
でええん?
でええん?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 12:22:02.57ID:CobOW0QQ0 >>144
盾しない盾とか聖しない聖とか各職ごとの求められてる役割をこなせないのにプラスαを求めちゃう地雷な人たちて、リセマラの時に希望してた職のミトラなかなか引けず他職のミトラで妥協しちゃった残念な人たちなんだと思うことにしてる
盾しない盾とか聖しない聖とか各職ごとの求められてる役割をこなせないのにプラスαを求めちゃう地雷な人たちて、リセマラの時に希望してた職のミトラなかなか引けず他職のミトラで妥協しちゃった残念な人たちなんだと思うことにしてる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.159.13.57])
2017/10/07(土) 12:24:02.73ID:YaaEKbzA0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XCyC [126.253.70.108])
2017/10/07(土) 12:28:13.99ID:R3ER8Zzhp TAさぁ廃課金が有利なのは当然だから良いんだけど
ある程度課金してるのに野良だとどうしようもないのやめてほしい
ギルドに属さなくても楽しめるところが気に入ってたのに
ある程度課金してるのに野良だとどうしようもないのやめてほしい
ギルドに属さなくても楽しめるところが気に入ってたのに
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.4.213.16])
2017/10/07(土) 12:35:56.06ID:sEK13eA90 初心者スレが無いので…
聖とか魔の、テンプレ装備どっか載ってませんか?
バフデバフもそうだけど、バフがあと、何秒とか解りづらくて。。
聖とか魔の、テンプレ装備どっか載ってませんか?
バフデバフもそうだけど、バフがあと、何秒とか解りづらくて。。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-qJ5r [218.229.245.104])
2017/10/07(土) 12:36:15.25ID:ICZswD4B0 >>154
それワールドで募集かけて解決するじゃん
それワールドで募集かけて解決するじゃん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-tPbo [126.212.145.72])
2017/10/07(土) 12:38:23.04ID:mgi4l7Z9r158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LIoX [1.75.213.91])
2017/10/07(土) 12:40:28.42ID:SSLYDGzhd >>141
火竜での話なら、グルル…の時が確か回避50%アップじゃなかったっけ?
しかしまぁ、最悪なタイミングで連休になったもんだなぁ
5chのチェック…はしてるのかもしれないが、
休日出勤してでも対応せんとマズい案件だろうに
火竜での話なら、グルル…の時が確か回避50%アップじゃなかったっけ?
しかしまぁ、最悪なタイミングで連休になったもんだなぁ
5chのチェック…はしてるのかもしれないが、
休日出勤してでも対応せんとマズい案件だろうに
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.236.134.215])
2017/10/07(土) 12:40:28.75ID:rY9UW/Usp >>155
スレWikiとアルテマがあるじゃろ
スレWikiとアルテマがあるじゃろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 12:40:50.60ID:bMWE8sUa0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-Or0L [115.65.181.211])
2017/10/07(土) 12:40:53.24ID:FQaH7At00 どんなゲームでも固定>野良なのは間違いないしランキング目指すならフレンド増やすべきだね
ベストスコア報酬までなら野良でも余裕で取れるしまぁその辺は満足
ただしタイムアタック要素をなぜこのゲームにいれたかについては本当にそうおもう
そういうゲームじゃねえだろコレ
ベストスコア報酬までなら野良でも余裕で取れるしまぁその辺は満足
ただしタイムアタック要素をなぜこのゲームにいれたかについては本当にそうおもう
そういうゲームじゃねえだろコレ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.136.229])
2017/10/07(土) 12:41:05.14ID:vLJ9ywvZa163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.136.229])
2017/10/07(土) 12:41:29.65ID:vLJ9ywvZa 全職の間違いでした
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.140.182])
2017/10/07(土) 12:45:13.56ID:n9/axKGNa TAで上級者の剣はどうやって最速で戦ってるの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b85-YdBE [121.94.204.245])
2017/10/07(土) 12:47:15.46ID:Do2tej8p0 タイムアタックは一定ラインクリア型のがゲームの方向性として合ってるよなぁ
報酬のために競わせるのは今回だけにしてほしいもんだぜ
報酬のために競わせるのは今回だけにしてほしいもんだぜ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-bcWR [111.104.85.19])
2017/10/07(土) 12:49:15.60ID:/unoTVWa0 盾のTAの動きが未だ定まらない
2wでミトラフォーリア撃ったら後はストーンで延長してるけどフォーリアいらない?敵の列攻撃とか魔法扱いだっけ?
2wでミトラフォーリア撃ったら後はストーンで延長してるけどフォーリアいらない?敵の列攻撃とか魔法扱いだっけ?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-Or0L [115.65.181.211])
2017/10/07(土) 12:50:38.61ID:FQaH7At00 装備突き詰めたガチPTだとあっという間に終わるから床ペロ覚悟の立ち回りでいいと思う
ベストタイミングでヒーラーがレイザサンクチュアリ打つと致死ダメージ受けてもダウンモーションなしでゾンビの如く戦い続けれるから
ゲージの関係で1回しかうてないけどその間に終わる
野良なら多分無理
ベストタイミングでヒーラーがレイザサンクチュアリ打つと致死ダメージ受けてもダウンモーションなしでゾンビの如く戦い続けれるから
ゲージの関係で1回しかうてないけどその間に終わる
野良なら多分無理
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.109.231])
2017/10/07(土) 12:50:45.33ID:pqeDcOmAa ノーマル火龍lv3に5万オーバー増えてるんだがTAから帰ってきたんか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/07(土) 12:51:03.22ID:unEyW1Oqd 別に強制的にスコアアタックさせられるわけじゃないからいいと思うけどな
やりたくないならこれまで通りまったり遊んでいればいいんじゃ
やりたくないならこれまで通りまったり遊んでいればいいんじゃ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/07(土) 12:54:10.56ID:MnwIUCq10 >>165
一定ラインクリアの報酬あるだろ
一定ラインクリアの報酬あるだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3df-IJRn [211.124.132.171])
2017/10/07(土) 12:55:21.01ID:n0kxtHjt0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-BYga [121.103.124.27])
2017/10/07(土) 12:55:54.37ID:E3V45YjJ0 まったり遊ぶだけなら必須全部揃って無くても良いよ
ただTAランクインしたいならもうちょい装備欲しいね
それだけの話よね
ただTAランクインしたいならもうちょい装備欲しいね
それだけの話よね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.44])
2017/10/07(土) 12:57:33.85ID:Tnl96y9Ka 微課金とかも十分に美味しい思い出来る作りだけど、ランキングっていうのはどうしても嫉妬されるからしょうがない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Yi55 [1.75.239.254])
2017/10/07(土) 12:58:34.59ID:VtnTCGGAd ミトラのみしか無かったけど勝ち取ったぞ社員認定してくれ
http://imgur.com/qaigZwT.png
http://imgur.com/qaigZwT.png
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-Aknn [118.109.188.187])
2017/10/07(土) 13:02:40.39ID:738Ll8Z7M マーレ防具のスキルレベル上がりづらすぎ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-Kldv [223.223.99.117])
2017/10/07(土) 13:03:56.00ID:nRF6mOhq0 火竜は聖防具だから聖様いっぱいでクリアしやすいよね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.4.213.16])
2017/10/07(土) 13:04:46.26ID:sEK13eA90178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-Or0L [115.65.181.211])
2017/10/07(土) 13:05:25.55ID:FQaH7At00 フォーチュンカードは魔道具だからガチャ別なんだっけ?
たまにカード無し魔法使いみるけどやっぱり火力的にはイマイチ
後ろでモゾモゾしてる分剣より安定感はあるけど
たまにカード無し魔法使いみるけどやっぱり火力的にはイマイチ
後ろでモゾモゾしてる分剣より安定感はあるけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LIoX [1.75.213.91])
2017/10/07(土) 13:05:53.78ID:SSLYDGzhd >>171
あ、ゴメン
素でごっちゃになってたよ恥ずかしい…///
でも、たまにそんな時はある感じ
なのでステ落ちるけどメイドさん装備で快適ライフ
ワールンガンにメイドでミスった事は無いから、
特に回避が高いとかは無さそうかな
あ、ゴメン
素でごっちゃになってたよ恥ずかしい…///
でも、たまにそんな時はある感じ
なのでステ落ちるけどメイドさん装備で快適ライフ
ワールンガンにメイドでミスった事は無いから、
特に回避が高いとかは無さそうかな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Ufb1 [126.225.92.3])
2017/10/07(土) 13:07:44.49ID:wPqf6mfg0 >>174
次はマーレだな!
次はマーレだな!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-XSap [121.102.5.87])
2017/10/07(土) 13:08:47.13ID:GWVxVB0C0 龍ミトラで復活した直後によくメテオ降ってくるんですけど…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-BYga [121.103.124.27])
2017/10/07(土) 13:10:41.17ID:E3V45YjJ0 復活させる人のタイミングが悪いだけじゃないっすかね…
ちょいちょいタイミング見ろよ! ってのは稀によくある
ちょいちょいタイミング見ろよ! ってのは稀によくある
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-YdBE [210.149.254.224])
2017/10/07(土) 13:12:24.08ID:jFIxLud9M 敵の単体攻撃を見極められない聖さん多すぎ問題
まあ聖さんからするとそもそも全体攻撃で死ぬなよカスといったところから
まあ聖さんからするとそもそも全体攻撃で死ぬなよカスといったところから
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/07(土) 13:12:59.15ID:d9d1bbA30 TAなら死ぬやつが悪いから気にするな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.248.18])
2017/10/07(土) 13:22:35.02ID:Z479MlyMa 光染めで戦闘力47000魔攻8000の魔なんだけど、ワルチャで45000以上求むって部屋に行ったら弾かれること多いんだけど、、、
こういうのかなり悲しくなる
こういうのかなり悲しくなる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-+XcG [58.98.154.49])
2017/10/07(土) 13:23:14.69ID:sFv2qyPp0 聖って不遇だな
普段、聖足りないって言われるから、自分は済んででも行くのに、レベル3なんて聖しかいない…
もう慣れてみんなで殴るの楽しいけど
普段、聖足りないって言われるから、自分は済んででも行くのに、レベル3なんて聖しかいない…
もう慣れてみんなで殴るの楽しいけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/07(土) 13:25:04.08ID:d9d1bbA30 盾がヘイト取って、他はしっかり動いてたらTAは回復1回も入れる場所ないからな。
回復せなあかん時点で誰かが前後移動失敗したか、火力が足りてなさすぎるだけ。というかメテオ食らってしまった時点でランキングは期待できない。聖はそんなことよりマスターレコード集めてこないとだ
回復せなあかん時点で誰かが前後移動失敗したか、火力が足りてなさすぎるだけ。というかメテオ食らってしまった時点でランキングは期待できない。聖はそんなことよりマスターレコード集めてこないとだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9/hh [27.142.123.66])
2017/10/07(土) 13:25:36.15ID:g16YKp/50 自分弓
部屋選び放題なんだけどやっとレベル3行けるようになった位で強い人達の中に混じるの気まずい
それでも入っていいのかな?
他の同職者はどうしてる?
部屋選び放題なんだけどやっとレベル3行けるようになった位で強い人達の中に混じるの気まずい
それでも入っていいのかな?
他の同職者はどうしてる?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 13:26:41.46ID:bMWE8sUa0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/07(土) 13:27:54.88ID:MnwIUCq102017/10/07(土) 13:28:06.13ID:ESUPB/Pw
>>188
武器揃ってるならどんどん入れ
武器揃ってるならどんどん入れ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 13:29:49.94ID:ApUf/DqY0 >>185
今まで蹴られる事なんてなかったのにギスギス過ぎて萎えるよね〜…しかもそいつが大してランカーってわけでもない自分と変わらないもしくは下ぽいのに
魔攻だけで見られてもな〜…属性染めやら適正武器やらあるしいくらでも魔攻詐欺はできるし蹴るなら1度やってからにして欲しいわ
今まで蹴られる事なんてなかったのにギスギス過ぎて萎えるよね〜…しかもそいつが大してランカーってわけでもない自分と変わらないもしくは下ぽいのに
魔攻だけで見られてもな〜…属性染めやら適正武器やらあるしいくらでも魔攻詐欺はできるし蹴るなら1度やってからにして欲しいわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.130.118])
2017/10/07(土) 13:30:09.55ID:oOE7NVT+p 武器揃ってないなら来るなよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 13:31:59.70ID:bMWE8sUa0 >>185
募集した職のやつが既にいたりしたら蹴るけど、そーゆーのじゃないなら酷いな
募集した職のやつが既にいたりしたら蹴るけど、そーゆーのじゃないなら酷いな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.41.208])
2017/10/07(土) 13:33:24.72ID:a6GbZQnzd >>188
5職ボーナスないとスコア伸びないからどんどん入ろうぜ
5職ボーナスないとスコア伸びないからどんどん入ろうぜ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-+XcG [58.98.154.49])
2017/10/07(土) 13:33:52.10ID:sFv2qyPp0197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 13:34:15.31ID:iR9zlcC7a 染めて50000いかない人は部屋に来ないでw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.18.59])
2017/10/07(土) 13:35:25.56ID:hS+uk3lip199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.236.198.104])
2017/10/07(土) 13:37:21.27ID:XTCz5xHap バグってやり方あるん?
ストーン弓でゴンベル倒してもバフ乗ってねえ
ストーン弓でゴンベル倒してもバフ乗ってねえ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.15])
2017/10/07(土) 13:38:06.29ID:z2fLd6Eoa 立て乙もなく、気持ちの悪い人達で始まってるスレになってるやん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.236.198.104])
2017/10/07(土) 13:38:58.73ID:XTCz5xHap あー表示載ってないけどバフかかってるってことか
自己解決したわ
自己解決したわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 13:40:03.30ID:JA+Gy9hFa 休みだから問い合わせ送っても返事ねーし
火曜日まで放置だろうなウンコすぎ
火曜日まで放置だろうなウンコすぎ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-J9Ui [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:41:44.26ID:XLY6juE50 エールデから無課金じゃ当たらなくなってきついわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.44])
2017/10/07(土) 13:43:14.20ID:Tnl96y9Ka 各職必須武器無くてもランキング無ければ気にならんけど、アバターとか雰囲気好きでやってるライト勢は離れそうな気はしてくるな…
聖も盾も殴れって、殴りたい奴がそこらへんの職選ぶはずないのに
聖も盾も殴れって、殴りたい奴がそこらへんの職選ぶはずないのに
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 13:44:30.99ID:ApUf/DqY0 たしかに聖盾が殴れってゲーム崩壊してますやん
TAとか一生やんなくていいよ
TAとか一生やんなくていいよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/07(土) 13:47:41.35ID:MnwIUCq10 まあまあ、今回は5食すべてにスコアが付くけど
ヘルプ読むとイベントごとに職は変わるみたいだからいいじゃん
剣魔だけ加算なら文句ないでしょ
ヘルプ読むとイベントごとに職は変わるみたいだからいいじゃん
剣魔だけ加算なら文句ないでしょ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-U8ic [126.255.67.5])
2017/10/07(土) 13:49:37.20ID:6nvO/80Op208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/07(土) 13:51:47.39ID:FVwGpLKJ0 これからもTA路線だろうから無課金は諦めたほうが良いぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.44])
2017/10/07(土) 13:54:41.18ID:Tnl96y9Ka 運営ごくろうさまデース
…夜道に気をつけろ
…夜道に気をつけろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sxMz [126.247.136.118])
2017/10/07(土) 13:54:53.66ID:o8gwlTgJp これ弓が龍ストーン打つまで始めない方がいいのか
酷いバグやな
酷いバグやな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 13:55:17.35ID:bHXWSqKM0 TAだとタイム縮めるならヘイト武器積まないほうが早い固定の場合だけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-sxMz [126.152.207.28])
2017/10/07(土) 13:55:56.86ID:LUSj+ftfp 運営がバフデバフは引き継げないと言っているのに仕様と言い出す片瀬ミオちゃんはすこか?☺
https://i.imgur.com/WTG6LBQ.jpg
https://i.imgur.com/WTG6LBQ.jpg
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4520-qWqy [210.168.203.159])
2017/10/07(土) 13:57:06.39ID:GWlU7u/S0 世界第1位
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-oliA [60.101.127.214])
2017/10/07(土) 13:57:49.93ID:raEio9Ct0 スコアタ来る前は、うちのグルみんなで誘い合ってイベントワイワイやってたのにさ
今じゃ課金無課金で完全に分かれちまったよ、課金者は別グルにシフト移して来なくなったし
和気あいあいとしたグルで気に入ってたのに残念だわ
今じゃ課金無課金で完全に分かれちまったよ、課金者は別グルにシフト移して来なくなったし
和気あいあいとしたグルで気に入ってたのに残念だわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 13:58:37.61ID:iR9zlcC7a それが普通でしょ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 13:58:57.71ID:iR9zlcC7a そして過疎って終わるんだよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.44])
2017/10/07(土) 14:00:44.90ID:Tnl96y9Ka 騒いでゴングのバフ次から無くなって得するのなんて廃課金だけだぞ
微課金やそこそこ課金者がランキング3桁入れてるのは戦闘時間短いからだってやってるやつはすぐわかるだろ
ただ仕様にするにしても知らんやつ可哀想だからお知らせ載せろや
微課金やそこそこ課金者がランキング3桁入れてるのは戦闘時間短いからだってやってるやつはすぐわかるだろ
ただ仕様にするにしても知らんやつ可哀想だからお知らせ載せろや
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 14:01:46.29ID:JA+Gy9hFa >>212
不正利用者はつぶせ
不正利用者はつぶせ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.197.227])
2017/10/07(土) 14:02:21.02ID:WkiVShNOd ランキングに入れる気しねぇー
みんなすげぇな
みんなすげぇな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-cEW/ [153.145.183.52])
2017/10/07(土) 14:03:56.33ID:cgv/ppJR0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/07(土) 14:03:59.77ID:XrRelUJxp 課金直後だけどやる気一気に消えたわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-GZxl [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 14:05:29.75ID:CobOW0QQ0 でももうゴングの件は仕様って事にしないと時間経ちすぎてる。バグだったのならもっと早くに修正してなきゃいけない。あとお知らせの「スコアアタックについて」の文章も早よ訂正してほしい、今の仕様に合わせて。まさかずっとあのままって事は無いよね?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 14:07:44.04ID:bMWE8sUa0 TAじゃない方のワールもやる気がでねぇ
パトロールしたいんだけどどこがいい?
パトロールしたいんだけどどこがいい?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/07(土) 14:07:54.15ID:MnwIUCq10225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.124.212.78])
2017/10/07(土) 14:09:15.56ID:kgrtmxZK0 過疎が進むな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-kX93 [125.103.61.246])
2017/10/07(土) 14:10:29.82ID:RHY5QUl10 >>223
神殿
神殿
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-sxMz [126.253.0.116])
2017/10/07(土) 14:12:02.05ID:EPC7q5a3p TAでハジミトラスだと思ったらオワミトラスだった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.206.201])
2017/10/07(土) 14:12:30.99ID:d8ymd0BOp このゲームってタワプリと同じ感じのゲーム?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-GZxl [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 14:12:59.23ID:CobOW0QQ0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/07(土) 14:15:00.80ID:6fP5WUiK0 この程度の事ちょっとデバッグすりゃわかんだろうにな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.136.229])
2017/10/07(土) 14:15:06.56ID:vLJ9ywvZa 今日の空賊は賑わってるので大丈夫だな
牛さんだけは魔境過ぎるw
牛さんだけは魔境過ぎるw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-sxMz [126.253.0.116])
2017/10/07(土) 14:18:58.49ID:EPC7q5a3p233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 14:21:16.94ID:bHXWSqKM0 >>231
牛さんEX野良じゃクリア不可能レベルの魔境だよな笑
牛さんEX野良じゃクリア不可能レベルの魔境だよな笑
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 14:21:49.41ID:ApUf/DqY0 お知らせと違う動作なんだから不具合だろ、なんとかしろ!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-qJ5r [218.229.245.104])
2017/10/07(土) 14:22:34.65ID:ICZswD4B0236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.44])
2017/10/07(土) 14:22:36.64ID:Tnl96y9Ka お前ら助けてやらんと新規の剣士が牛に蹂躙され続けるぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb27-XSap [223.135.70.216])
2017/10/07(土) 14:23:02.79ID:d+9lMfjE0 空賊したくても3万直後だと入るのが憚られる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.213.111.114])
2017/10/07(土) 14:27:00.55ID:YJaiMKRQ0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XRuo [106.172.40.19])
2017/10/07(土) 14:27:01.97ID:FvrV5hzh0 盾だけど野良でTA行くとミトラ使うか悩ましい
だいたい弓がペロる印象
だいたい弓がペロる印象
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.213.111.114])
2017/10/07(土) 14:27:59.40ID:YJaiMKRQ0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.136.75])
2017/10/07(土) 14:28:35.94ID:z50fQhx7p >>240
水盾ない地雷やろ、察したれw
水盾ない地雷やろ、察したれw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.166.155])
2017/10/07(土) 14:32:16.48ID:3AQlwilEd グル内でも無課金はぶり始まったな😎
もうあの頃には戻れない
もうあの頃には戻れない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-abeB [124.142.204.201])
2017/10/07(土) 14:33:36.86ID:rxSCgkpq0 んああああああああああフォーリアピックアップはよ!!!!!!!!!!!!!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.109.231])
2017/10/07(土) 14:34:41.07ID:pqeDcOmAa >>236
わしは聖へのお礼参りの火竜が忙しいんじゃ
わしは聖へのお礼参りの火竜が忙しいんじゃ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.128.181])
2017/10/07(土) 14:35:55.67ID:dld6nqE+p 6万近い魔ホストの野良に全力で突っ込みに行く俺
遠慮したら負けだと思ってる
弓です
遠慮したら負けだと思ってる
弓です
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 14:36:59.99ID:bMWE8sUa0 牛かー朝からちょくちょく行ってるけどマトモな盾いいと介護出来ずに死ぬんだよなぁ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/07(土) 14:41:42.15ID:d9d1bbA30 聖だけどTA野良つまらんから牛で無限に耐えて勝たせてやってるわ。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TxR3 [106.181.213.63])
2017/10/07(土) 14:42:42.89ID:BBeNsaoJa コネ作れない奴は戦闘力高いホストに突っ込むしかねえ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-sxMz [126.152.5.128])
2017/10/07(土) 14:46:30.42ID:T/IQ4rDvp 戦闘力5万に入ります→戦闘力3万「おいっす!w」
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/07(土) 14:47:44.86ID:INXMya5X0 コネゲーか今両方200位以内にははいってるけど1000位に残れるかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/07(土) 14:49:31.22ID:d9d1bbA30 野良で400位だとまずまずだよな?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jZ35 [49.97.109.158])
2017/10/07(土) 14:55:03.94ID:Oyv1B3jRd 今回のバグの件、対応遅いし、メインとも言えるコンテンツでのバグだしお詫び多めにしていっその事新規がリセマラしやすい環境にしたったらと考えたが肝心の回すガチャが無かった、タイミング悪いね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 14:55:40.75ID:ApUf/DqY0 ギスギススフィア
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-7ktC [119.244.43.217])
2017/10/07(土) 14:58:51.59ID:AfuutvJE0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 14:59:33.40ID:bHXWSqKM0 刺激に飢えてる方々、牛EXお越しください
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4545-wbjw [210.155.201.9])
2017/10/07(土) 15:00:32.58ID:tZo+f+0G0 野良で強い人が乱入してきて初心者を助ける優しい世界だったのにどうして運営が選別するような仕様にしたんだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb27-XSap [223.135.70.216])
2017/10/07(土) 15:03:48.31ID:d+9lMfjE0 この世界観とシステムでTAなんて自殺してるようなもの
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.251.15])
2017/10/07(土) 15:04:42.29ID:v9WadzEna 運営「ふふふっ、盛り上がってる盛り上がってる^^」
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.233.148.134])
2017/10/07(土) 15:05:43.44ID:F0S/esHDp 人権武器とかってレベルじゃないからね、人権武器は持ってて当たり前火力武器4凸sl7が最低ラインのギスギス感
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 15:06:53.32ID:bHXWSqKM0 >>258
これすき
これすき
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/07(土) 15:07:05.95ID:FVwGpLKJ0 交換武器楽しみやな 星4限定装備らしいし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-J5MG [126.217.21.211])
2017/10/07(土) 15:07:26.05ID:Djh7UHbN0 このゲームPvPがないから続けてたのにTAみたいなのはちょっとなあ…
せめて千位以上はみんな報酬同じとかなら良かったのにな
せめて千位以上はみんな報酬同じとかなら良かったのにな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-enuX [121.85.111.152])
2017/10/07(土) 15:10:01.92ID:t0g5ZLUQ0 100戦くらいして300位限界だったわ。バグあんのかよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-sxMz [126.33.68.184])
2017/10/07(土) 15:11:27.88ID:z++qX4uwp これTAって何で始めるのがいいんだ?
さっき魔がマーレ杖やろうとしてるところで被ってストーン弓打っちまったんだが
様子見た方がいいんか
さっき魔がマーレ杖やろうとしてるところで被ってストーン弓打っちまったんだが
様子見た方がいいんか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.50])
2017/10/07(土) 15:14:28.83ID:KzTpmSmTa マーレ杖安定の気がするけど、弓の龍神ストーンも良さそうでわからん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 15:15:20.58ID:ApUf/DqY0 龍フィアンマじゃなかったけ?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 15:16:36.61ID:JA+Gy9hFa TAバグはTwitterじゃ大して騒がれていないな
みんなこっそり利用してんのか
みんなこっそり利用してんのか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-sxMz [126.33.68.184])
2017/10/07(土) 15:16:57.46ID:z++qX4uwp >>265
サンキュー、マーレ杖打つまで待機するわ
サンキュー、マーレ杖打つまで待機するわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [219.126.63.153])
2017/10/07(土) 15:18:21.36ID:GPtprvLg0 >>151
そんな事するヒマがあったら全体のヘイト固定してね
そんな事するヒマがあったら全体のヘイト固定してね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.98.134])
2017/10/07(土) 15:18:25.18ID:GO+SBg4r0 重すぎてTAどころじゃない
みんなぬるぬるなの?
みんなぬるぬるなの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 15:18:36.36ID:bMWE8sUa0 なんかカクつくな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XRuo [106.172.40.19])
2017/10/07(土) 15:19:24.00ID:FvrV5hzh0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 15:19:39.32ID:bHXWSqKM0 >>151
固定だとたまにそうするよヘイト取る時間無駄やし
固定だとたまにそうするよヘイト取る時間無駄やし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.166.52])
2017/10/07(土) 15:29:29.03ID:imJr9fvmd フリーにする8割聖だなほんと
物理職もハムする意味あるレアドロでもつけとけ
物理職もハムする意味あるレアドロでもつけとけ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-BYga [60.41.78.7])
2017/10/07(土) 15:33:53.28ID:EW90p5nH0 普段通常ルームでグルチャしてるんだけど
この会話ってグル以外の人には本当に見えてないよね?
めっちゃフキダシ出してるから、やばい独り言言ってるように見えてないか心配w
この会話ってグル以外の人には本当に見えてないよね?
めっちゃフキダシ出してるから、やばい独り言言ってるように見えてないか心配w
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-Or0L [115.65.181.211])
2017/10/07(土) 15:35:31.34ID:FQaH7At00 ヒーラー用の装備が落ちるドラゴンはヒーラーだらけで他の職足りないし
それとは逆に物理攻撃ようの装備が落ちる牛は全くヒーラーが足りてない上に難易度高めで全滅地獄
魔法攻撃トップクラスの補正の空賊は魔法職に需要があって平和
もう少しドロ調整したほうがいいんじゃね
タンク用のペフンだかなんて盾x5とかになりそうなんだけど
それとは逆に物理攻撃ようの装備が落ちる牛は全くヒーラーが足りてない上に難易度高めで全滅地獄
魔法攻撃トップクラスの補正の空賊は魔法職に需要があって平和
もう少しドロ調整したほうがいいんじゃね
タンク用のペフンだかなんて盾x5とかになりそうなんだけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 15:36:35.38ID:bHXWSqKM0 >>275
かわいい
かわいい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/07(土) 15:37:01.76ID:Bf0Nqpkr0 ランキングバグはそのまま残りそうだけど、代わりに石250くらい配りそうだからそのまま残しててええよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.213.111.114])
2017/10/07(土) 15:37:41.70ID:YJaiMKRQ0 盾5でもあっという間犬ごとき水盾で殴り殺されるだろ
全く問題ないな
全く問題ないな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 15:43:18.41ID:bHXWSqKM0 内気な私でも水盾を手に入れてから自分から声を掛けられるようになりました
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 15:45:39.46ID:bMWE8sUa0 >>275
見えてるよ^^
見えてるよ^^
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.136.229])
2017/10/07(土) 15:46:13.28ID:vLJ9ywvZa 牛ex前牛すら撃破間に合わないとかw
牛さんのがよっぽどTAしてるぜw
牛さんのがよっぽどTAしてるぜw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-IzxY [27.87.186.96])
2017/10/07(土) 15:46:14.27ID:0gk4RQbp0 TA固定で盾やる時ってヘイト取る必要ある?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-Or0L [115.65.181.211])
2017/10/07(土) 15:46:14.31ID:FQaH7At00 チワワに踏み潰される新米盾達
当然ペフンを集める層が全員強武器を持っているはずもなく・・・
当然ペフンを集める層が全員強武器を持っているはずもなく・・・
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 15:47:09.55ID:bHXWSqKM0 >>283
無いです
無いです
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.200.15.195])
2017/10/07(土) 15:49:41.49ID:JUDc6yXHr287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 15:49:41.58ID:JA+Gy9hFa >>271
俺も再起動したのに明らかにカクつく
俺も再起動したのに明らかにカクつく
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-BYga [60.41.78.7])
2017/10/07(土) 15:51:04.12ID:EW90p5nH0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-4Y0g [175.135.95.90])
2017/10/07(土) 15:52:19.48ID:Rx8VZBf60 TAは廃止でお願いします
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 15:53:52.47ID:bMWE8sUa0 >>288
それは元々変態だからです
それは元々変態だからです
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-qWqy [180.20.84.117])
2017/10/07(土) 16:01:09.96ID:YQUSYW420 今までまったりいい感じに盛り上がってたグル内のガチ勢が別グル作って
TAのために強いメンバーだけ引き抜いてぐるチャットが激減してしまった
TAのために強いメンバーだけ引き抜いてぐるチャットが激減してしまった
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.4.213.16])
2017/10/07(土) 16:01:48.99ID:sEK13eA90293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.130.118])
2017/10/07(土) 16:07:20.62ID:oOE7NVT+p それ空賊ちゃう、宇宙海賊や
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f8-r1p1 [123.198.30.29])
2017/10/07(土) 16:07:32.21ID:3BR+tVuj0 ランキングとか争う系のコンテンツ嫌いなのに
ミトラスフィアは変わってしまった
ミトラスフィアは変わってしまった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 16:14:06.16ID:bMWE8sUa0 >>293
草
草
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.50])
2017/10/07(土) 16:14:40.15ID:KzTpmSmTa ああ…次は対人実装だな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/07(土) 16:18:02.87ID:AfuutvJE0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.79.48])
2017/10/07(土) 16:24:07.82ID:Bv/fU8j2p もう半端なことしないでランキングpvpギルド戦全部実装しろや
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.172.48])
2017/10/07(土) 16:24:46.62ID:oLLxZfIDd 結局剣士の必須武器はNO1はフォーリアだったな
回数こなすTAで龍火力時にフォーリアないとか人権どころの話じゃねーわ
回数こなすTAで龍火力時にフォーリアないとか人権どころの話じゃねーわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.50])
2017/10/07(土) 16:29:18.17ID:KzTpmSmTa 回数増やしてフォーリア無しでクリティカルでるの祈ろうぜ。そのうち出るだろうしその方が早いだろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.4.213.16])
2017/10/07(土) 16:31:58.87ID:sEK13eA90 >>297
ありがとう!!!
ありがとう!!!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-hn+s [153.159.226.167])
2017/10/07(土) 16:33:15.65ID:Fpan4bWFM303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 16:33:47.37ID:obvsQkcM0 そこまでするゲームちゃうで
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 16:34:04.52ID:iR9zlcC7a305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/07(土) 16:34:44.79ID:d9d1bbA30 TAは失敗だったな運営。
廃課金ランカーは報酬なんてどうでもいいしドヤりたいだけ。
圧倒的多数の微、無課金の野良プレイヤーにとってはなんの楽しみもない。
これ得してるのランカーに媚び売る少数の無課金だけで最後には人減ってランカーもドヤれなくなって終わるパターンですわ
廃課金ランカーは報酬なんてどうでもいいしドヤりたいだけ。
圧倒的多数の微、無課金の野良プレイヤーにとってはなんの楽しみもない。
これ得してるのランカーに媚び売る少数の無課金だけで最後には人減ってランカーもドヤれなくなって終わるパターンですわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 16:34:48.51ID:iR9zlcC7a ただランキング集計は一週間にして欲しかった
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-YdBE [210.149.254.224])
2017/10/07(土) 16:37:07.95ID:jFIxLud9M 優秀な開発の無駄使い
俺はただ気軽にMMO気分味わえればよかったんじゃよ…
もっと横に広げてかねーと誰も残んねえわ
俺はただ気軽にMMO気分味わえればよかったんじゃよ…
もっと横に広げてかねーと誰も残んねえわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.174.79])
2017/10/07(土) 16:38:04.95ID:MCMl5pkmd もう実装してしまったのは仕方ない
ここまできたら次は対人やな
ここまできたら次は対人やな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.249.123.205])
2017/10/07(土) 16:38:29.66ID:pwR1pnzrM310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/07(土) 16:39:59.36ID:d9d1bbA30 まあTAの報酬武器がゴミ性能ならまだいいかってなるだろうけど、これで報酬武器が強かったらほとんどのプレイヤーが萎えて引退してミトラス自体終わり。
つまり雑魚がランカーに媚び売ったところでゴミ性能の武器手に入れるか、終わるゲームで強い武器手に入れるかってだけだぞ
つまり雑魚がランカーに媚び売ったところでゴミ性能の武器手に入れるか、終わるゲームで強い武器手に入れるかってだけだぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.65.55])
2017/10/07(土) 16:40:07.44ID:8i5TtL3Rp 課金組引き抜きってどこのグルでもやってんだな
自分も元いたグル過疎ってて笑えないわ
ここまで来たら正直無課金はアンスコ推奨するなあ
自分も元いたグル過疎ってて笑えないわ
ここまで来たら正直無課金はアンスコ推奨するなあ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-qWqy [180.20.84.117])
2017/10/07(土) 16:40:28.29ID:YQUSYW420313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fc-i2Sb [59.146.235.42])
2017/10/07(土) 16:42:40.60ID:8fWrvkQd0 グループってもともと複数所属できるしそんな強い繋がりないだろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [59.85.132.240])
2017/10/07(土) 16:45:29.38ID:d4XIS23f0 質問なんですけど
ひみつチャットを自分から特定の人には送れるんですか?
グル参加希望するときにリーダーの人に送りたいんですが・・・
ひみつチャットを自分から特定の人には送れるんですか?
グル参加希望するときにリーダーの人に送りたいんですが・・・
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-tu7H [157.192.48.236])
2017/10/07(土) 16:48:02.64ID:I/GiD/Xw0 まぁウロコ交換の仕様にもよるだろうからTA導入だけでオワラスフィアと決めつけるのもまだ早いんじゃないかな
ウロコの入手手段がTAだけとも限らんし、そもそも景品の内容がどんなものかも分かってないし
ただここの運営は基本的にアホだからとんでもない大ポカかましそうで心配ではあるが
ウロコの入手手段がTAだけとも限らんし、そもそも景品の内容がどんなものかも分かってないし
ただここの運営は基本的にアホだからとんでもない大ポカかましそうで心配ではあるが
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 16:49:21.60ID:CobOW0QQ0 TAに関しては、実装した物を直ぐに引っ込めてしまうような運営では逆に不信感が募るし、そんな現実的で無い事するよりより良い物にしていってくれる事を望むが…。
でもこの運営スコアアタックのスコアが変わってきちゃうレベルのバグを放置して連休入っちゃうんだからね。こんないい加減ならランキングは廃止でもいいわ
でもこの運営スコアアタックのスコアが変わってきちゃうレベルのバグを放置して連休入っちゃうんだからね。こんないい加減ならランキングは廃止でもいいわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-qJ5r [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 16:49:33.85ID:ftMb8rP+0 >>314
その人のプロフ画面にひみつチャットってボタンがあるから、それ押すとええよ
その人のプロフ画面にひみつチャットってボタンがあるから、それ押すとええよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [59.85.132.240])
2017/10/07(土) 16:53:47.14ID:d4XIS23f0 グループ加入申請からプロフってみれます?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/07(土) 16:54:39.60ID:qnIUoDrC0 モンストみたいにタイムに応じてウロコにすればいいにな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/07(土) 16:55:57.23ID:XrRelUJxp バグ利用しまくりで身内の雑魚をランキングに寄生で載せてるって考えるとやる気出ねーよな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 16:57:05.48ID:obvsQkcM0 このTAがずっと続くって思うと辛い
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gOiQ [182.251.249.44])
2017/10/07(土) 16:57:39.65ID:6fo9JnhXa こっちは聖の防具装飾集めたいだけなのに、まともな人たちの大部分がスコアアタックに流れちゃってるし悲しいわ
通常グランは聖で溢れかえっちゃってるし、5職マッチは最後まで揃わないことなんてザラにあるしなあ
野良専は消えろという運営からのお達しってことですかね
通常グランは聖で溢れかえっちゃってるし、5職マッチは最後まで揃わないことなんてザラにあるしなあ
野良専は消えろという運営からのお達しってことですかね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 16:59:51.82ID:pM/Q3a2xa 元々火力職はどのゲームも廃課金で強くなるのに金払わん癖に火力職やってネガってるやつはおらんよな?
雑魚は盾か弓やって廃課金にくっ付けってこった。ただし必須武器は毎回全部死ぬ気で当てろよ
雑魚は盾か弓やって廃課金にくっ付けってこった。ただし必須武器は毎回全部死ぬ気で当てろよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 17:00:49.35ID:ftMb8rP+0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [59.85.132.240])
2017/10/07(土) 17:02:50.88ID:d4XIS23f0 >>324
出来ました(^^♪ ありがとうございます
出来ました(^^♪ ありがとうございます
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 17:03:04.12ID:obvsQkcM0 >>323
課金勢の火力職で戦力56kあるけど今回の騒動で大分萎えたからもう課金せんで
課金勢の火力職で戦力56kあるけど今回の騒動で大分萎えたからもう課金せんで
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 17:05:34.15ID:pM/Q3a2xa 可哀想なのは無課金微課金の火力職しかやってないやつだな…
ランキングなんて実装されたら心折れるじゃん
ランキングなんて実装されたら心折れるじゃん
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4545-wbjw [210.155.201.9])
2017/10/07(土) 17:06:22.30ID:tZo+f+0G0 >>323
聖に転職した奴が多い
聖に転職した奴が多い
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.65.55])
2017/10/07(土) 17:06:40.58ID:8i5TtL3Rp >>323
無課金火力と人権武器無しはここら辺が引退どきだよな
無課金火力と人権武器無しはここら辺が引退どきだよな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-1SGP [182.171.221.125])
2017/10/07(土) 17:06:56.06ID:UrwueOUR0 https://i.imgur.com/IV6l5Vy.jpg
https://i.imgur.com/gnjS1aS.jpg
メイン剣なんだけどなぜか弓ばっかり出るてこんだけ揃ったんだけどサブ弓やっても迷惑かけないかな?
教えてメイン弓の人
https://i.imgur.com/gnjS1aS.jpg
メイン剣なんだけどなぜか弓ばっかり出るてこんだけ揃ったんだけどサブ弓やっても迷惑かけないかな?
教えてメイン弓の人
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-QMUx [119.104.100.66])
2017/10/07(土) 17:08:13.64ID:KphGEDLea 弓メインなんておらんで
みんなサブ弓や
みんなサブ弓や
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 17:11:01.62ID:pM/Q3a2xa 弓メインで火力出せようが、TAになればバフ配り続けて攻撃なんて殆ど出来ないからサブ弓と差が付かないしな、弓に必要なのは持ってるか持ってないかだけ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.6.94])
2017/10/07(土) 17:12:56.78ID:t9yqBW52d タイムアタックの順位ってどこで見るん?教えてペコリンコ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.159.13.57])
2017/10/07(土) 17:14:13.46ID:YaaEKbzA0 >>330
バフ回ししっかり出来るなら全然アリ
バフ回ししっかり出来るなら全然アリ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-8CpY [110.163.13.60])
2017/10/07(土) 17:15:44.25ID:PUCRUQPKd 魂は通常とTAドロ変わる?
TAのがドロ多いように感じるけど
同じならサクサクやりたいから通常に通いたいが
TAのがドロ多いように感じるけど
同じならサクサクやりたいから通常に通いたいが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.136.229])
2017/10/07(土) 17:17:49.59ID:vLJ9ywvZa337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.121.213])
2017/10/07(土) 17:18:12.57ID:wl5sfBjIa338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 17:18:41.88ID:bHXWSqKM0 EX牛が今一番難易度高い説
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 17:18:55.81ID:pM/Q3a2xa ちなみにフィアンマが4凸してると2waveめと3wave目早めに撃てるから、星4に凸るんじゃなくて3で重ねるんだぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-Or0L [115.65.181.211])
2017/10/07(土) 17:19:03.12ID:FQaH7At00 ヒーラーは最低限回復できればいいと思ってる人結構いるけど装備ハードル決して低くはないんだよなぁ
装備全部魔攻重視で属性1-2色で染めてスキル一通り6-7まで上げてやっと80%バフ込み単体ヒール5400 全体ヒール2700〜くらいだわ
戦力50kもないからガチから見たらミジンコかもしれないけど野良だとこのレベルすらほぼ見ないあたりかなり装備ガバガバなの相当多いはず
装備全部魔攻重視で属性1-2色で染めてスキル一通り6-7まで上げてやっと80%バフ込み単体ヒール5400 全体ヒール2700〜くらいだわ
戦力50kもないからガチから見たらミジンコかもしれないけど野良だとこのレベルすらほぼ見ないあたりかなり装備ガバガバなの相当多いはず
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f51f-OFAJ [218.41.11.95])
2017/10/07(土) 17:19:41.16ID:0kznFCjD0 >>330
弓しかやってないワイより揃っててワロタ…ワロタ…しくしく
弓しかやってないワイより揃っててワロタ…ワロタ…しくしく
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tybV [126.253.99.125])
2017/10/07(土) 17:21:34.99ID:YXR5IGQMp 雑談グルのキッズをTA連れてったら凄え喜んでてなんか幸せになった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.249.123.205])
2017/10/07(土) 17:22:28.63ID:pwR1pnzrM >>292
サブならゴー☆ジャス埋めは悪くないよ
41まであげられたらそれでオッケー
魔なら全種出るフォーリア埋めがベスト
空賊は二種しかないけど魔でベスト
サブならタコも結構いい感じ
高難易度いくなら星4で埋めることになるから、それまでのつなぎならジャス☆ゴーは悪くない
サブならゴー☆ジャス埋めは悪くないよ
41まであげられたらそれでオッケー
魔なら全種出るフォーリア埋めがベスト
空賊は二種しかないけど魔でベスト
サブならタコも結構いい感じ
高難易度いくなら星4で埋めることになるから、それまでのつなぎならジャス☆ゴーは悪くない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 17:23:29.27ID:pM/Q3a2xa 今回のTAは攻撃ぬるすぎて聖が攻撃に回る羽目になるから課金力の差が凄いんだろな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-p9Qb [60.97.65.148])
2017/10/07(土) 17:25:31.46ID:S3VSEjkq0 報酬が石、称号、アバならなんとも思わんが、入手がどうなるかわからないウロコが入ってるのが不安を掻き立てるわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 17:25:35.98ID:iR9zlcC7a 剣の微課金の人に聞きたい
今の強さはどれくらい?例えばランク75位の人で
今の強さはどれくらい?例えばランク75位の人で
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 17:27:01.83ID:iR9zlcC7a 微課金の人でも染めて物攻8000以上の50000越えるの?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 17:29:53.62ID:ApUf/DqY0 戦闘力は関係ないっていつになったらわかってもらえるの?
ばかなんですか?
ばかなんですか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-p9Qb [60.97.65.148])
2017/10/07(土) 17:30:22.14ID:S3VSEjkq0350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 17:30:49.28ID:pM/Q3a2xa ウロコの交換装備がアバター用だったらこのゲーム一生付いてくわ
石の差は割と目を瞑れる
石の差は割と目を瞑れる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 17:30:52.97ID:bHXWSqKM0 俺くらいの上級者になるとキッズを馬鹿にするんじゃなくて馬鹿みたいにキッズと遊ぶんだよなぁ…奴ら意外に良いやつらなんだ😭ちな38さい童帝
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 17:31:56.59ID:bHXWSqKM0 ごめんスレ間違えた
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 17:32:19.34ID:iR9zlcC7a >>349
教えてくれてありがとうございます!
教えてくれてありがとうございます!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba4-qJ5r [49.250.121.50])
2017/10/07(土) 17:32:38.50ID:J10t/x1v0 すごい民度のゲームだな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/07(土) 17:32:49.13ID:sPX0kuxe0 戦闘力はある種の指標になるから仕方ないだろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.249.123.205])
2017/10/07(土) 17:33:19.47ID:pwR1pnzrM357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 17:33:36.73ID:ApUf/DqY0 ならねぇよw 物攻しか見ないわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-Aknn [49.129.185.69])
2017/10/07(土) 17:33:43.19ID:bN6Pv4oOM 無課金だけど魔を続けるぞククク
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-tu7H [157.192.48.236])
2017/10/07(土) 17:33:57.70ID:I/GiD/Xw0 >>351
Amandaさんかな?
Amandaさんかな?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.4.213.16])
2017/10/07(土) 17:34:04.42ID:sEK13eA90361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.121.213])
2017/10/07(土) 17:34:07.18ID:wl5sfBjIa362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 17:34:38.78ID:ApUf/DqY0 >>361
は?相手の染めなんて見れねーだろアホか
は?相手の染めなんて見れねーだろアホか
2017/10/07(土) 17:38:45.39ID:ESUPB/Pw
もう最大火力で募集しろよ
剣30万ダメ↑とか
剣30万ダメ↑とか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-p9Qb [60.97.65.148])
2017/10/07(土) 17:39:48.97ID:S3VSEjkq0 EXならともかく、今戦闘力は普通にある程度信用できる数値でしょ
物攻、魔攻みて、防具見て判断すればよりベターだけど、そんなことしてる間に野良でも募集でも人埋まってるし
物攻、魔攻みて、防具見て判断すればよりベターだけど、そんなことしてる間に野良でも募集でも人埋まってるし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.105.35.157])
2017/10/07(土) 17:41:49.07ID:u40gPhX90 >>363
――まで考えたら結構ハードル低そうやな
――まで考えたら結構ハードル低そうやな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-Su/m [133.208.211.230 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:42:01.51ID:ZX/MgW730367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kX93 [49.104.22.176])
2017/10/07(土) 17:42:19.30ID:zKsRIWxpd 札束で殴り合うゲームなんざごまんとあるのにわざわざそっちに方向転換したってことは、早々に店仕舞い支度ですかねぇ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 17:42:41.95ID:ApUf/DqY0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tybV [126.253.99.125])
2017/10/07(土) 17:43:03.14ID:YXR5IGQMp >>359
好きだったのにブログもツイッターも終わっちゃったな…
好きだったのにブログもツイッターも終わっちゃったな…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/07(土) 17:43:46.52ID:qnIUoDrC0 弓も1waveのみの構成ならミトラ弓slv8以上のみとかになるんだろな
課金を増やすんじゃなくて、やる事を増やして欲しかったんだがな
課金を増やすんじゃなくて、やる事を増やして欲しかったんだがな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tybV [126.253.99.125])
2017/10/07(土) 17:44:52.90ID:YXR5IGQMp 超高火力さん募集というのを一度見たがどうなったんだろう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/07(土) 17:45:53.30ID:sPX0kuxe0 ワルチャの募集の話かよw
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vBF8 [153.147.104.101])
2017/10/07(土) 17:48:28.12ID:43brUpkgM >>360
フォーリアはタコの一つ前だから復刻待ちなんだよなあ
今からやるなら、補助はタコとマーレと空賊帽子51積み
装飾はスタレコ、マントはステラ
他自由枠で70攻魔染めかな
同じシリーズでもスキル違う防具が多いから注意
フォーリアはタコの一つ前だから復刻待ちなんだよなあ
今からやるなら、補助はタコとマーレと空賊帽子51積み
装飾はスタレコ、マントはステラ
他自由枠で70攻魔染めかな
同じシリーズでもスキル違う防具が多いから注意
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.255.49])
2017/10/07(土) 17:49:27.96ID:biENTirYa 運営がやれることはベル鳴らし攻撃は見えてないけど龍ゲージもバフも引き継がれますよ、ミスでした今回は仕様にさせてくださいすみませんと告知することだな
それに詫び500石付ければ何ら問題ない
それに詫び500石付ければ何ら問題ない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/07(土) 17:50:04.32ID:Bf0Nqpkr0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tybV [126.253.99.125])
2017/10/07(土) 17:51:19.89ID:YXR5IGQMp けどお前らその石で一点狙いして文句言うじゃん?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AMZL [49.96.15.148])
2017/10/07(土) 17:52:05.02ID:RKaTk2fed TA始まってギスギスフィアになっててワロタ。
楽しくないのにゲームし続けることもないな。微課金だからそんなに痛くもないし。
楽しくないのにゲームし続けることもないな。微課金だからそんなに痛くもないし。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-tPbo [60.94.64.39])
2017/10/07(土) 17:52:23.15ID:yVThtCpW0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XCyC [126.253.70.108])
2017/10/07(土) 17:55:26.42ID:R3ER8Zzhp ユーザー間の競い合いとかは別ゲーでもう満足してるんだよなぁ
ミトラにそういうの求めてなかったんだが
ミトラにそういうの求めてなかったんだが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 17:56:04.88ID:obvsQkcM0 シノミトラ始まったか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-jWTy [116.220.189.24])
2017/10/07(土) 17:56:51.73ID:Da7FmzXC0 そもそもTAって面白いか?
なんで目玉みたいな扱いにしてたのかずっと謎だったわ
なんで目玉みたいな扱いにしてたのかずっと謎だったわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 17:57:21.02ID:pM/Q3a2xa こうなったらマジでシノアリスと変わらんから次回のスコアアタックはなんとかしてくれ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yoS9 [1.72.8.216])
2017/10/07(土) 17:57:28.65ID:BpYE4s6Bd 10日の復刻レベ4やらシードガチャに期待かね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I7jN [49.98.151.103])
2017/10/07(土) 17:59:36.80ID:UJjFEq7Td385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-QNyN [106.166.32.228])
2017/10/07(土) 18:00:00.15ID:+B58qs9R0 シードガチャとか大当たりで復刻イベ防具の+が2個目以降も取れるようになるだけだろ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 18:02:16.72ID:obvsQkcM0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-Aknn [49.129.185.69])
2017/10/07(土) 18:02:19.07ID:bN6Pv4oOM お疲れ様は同等以下の人に対して用いる言葉だから
メイドのお疲れ様でございましたって変だな
メイドのお疲れ様でございましたって変だな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yoS9 [1.72.8.216])
2017/10/07(土) 18:03:14.49ID:BpYE4s6Bd389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 18:03:16.41ID:iR9zlcC7a 無課金で現状満足している俺は勝ち組か?
現在課金するか迷い中
現在課金するか迷い中
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 18:03:24.80ID:obvsQkcM0 >>387
それご苦労様じゃないの
それご苦労様じゃないの
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/07(土) 18:04:00.55ID:sPX0kuxe0 やっぱライマ鯖の奴ってカスだわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 18:04:01.63ID:bMWE8sUa0 Twitterにキグルミきたな
可愛くねぇwww
可愛くねぇwww
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-tu7H [157.192.48.236])
2017/10/07(土) 18:07:04.52ID:I/GiD/Xw0 >>381
それな
懐かしい世界とか言ってMMORPG風のソシャゲっぽくないソシャゲとして売り出してるのに
それに引かれて来たやつを萎えさせるようなことしてどうすんだと
お知らせで「みなさん待望のTAもうすぐ実装されます!」みたいな書き方してたけど
そんなん誰も望んでないんだよなぁ…
どの方向性に持って行きたいのか統一しないと誰からも愛想尽かされてすぐ終わるぞ
ほんとここのプランナーだかディレクターだかはアホすぎて溜息も出んわ
それな
懐かしい世界とか言ってMMORPG風のソシャゲっぽくないソシャゲとして売り出してるのに
それに引かれて来たやつを萎えさせるようなことしてどうすんだと
お知らせで「みなさん待望のTAもうすぐ実装されます!」みたいな書き方してたけど
そんなん誰も望んでないんだよなぁ…
どの方向性に持って行きたいのか統一しないと誰からも愛想尽かされてすぐ終わるぞ
ほんとここのプランナーだかディレクターだかはアホすぎて溜息も出んわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 18:07:27.66ID:ApUf/DqY0 TAまじでいらんね、仲良しグルがギスギスでコメ減ってるし、ワルチャ募集じゃキックの嵐、キックしてるホストがそもそも雑魚っていう、んで5職ポイントあるせいでグループでもワルチャ募集でも野良でも弓盾不足で快適に遊べない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/07(土) 18:08:02.13ID:Bf0Nqpkr0 聖様も雑魚から倒して隕石雨で即死天国の方がたのしいだろ?
竜ミトラで焼き払おっ🎵
竜ミトラで焼き払おっ🎵
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/07(土) 18:09:26.07ID:Bf0Nqpkr0 >>387
古代人ご苦労様
古代人ご苦労様
2017/10/07(土) 18:09:35.57ID:ESUPB/Pw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.41.208])
2017/10/07(土) 18:10:48.64ID:a6GbZQnzd キグルミいいなw
どんどん煽れそう
どんどん煽れそう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 18:11:26.09ID:iR9zlcC7a ランキング100位以内に入れない
もうこの辺が野良の限界か
もうこの辺が野良の限界か
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/07(土) 18:12:05.45ID:I04kLjoG0401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 18:12:13.74ID:iR9zlcC7a そしてどんどんランキングが下がっていくw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-YdBE [210.149.254.224])
2017/10/07(土) 18:12:34.59ID:jFIxLud9M 石さえもらえりゃいいみたいなキッズ思考も許されんわ
石なんぞいらねえからバグ不正利用者のBANをきっちり頼むやで
石なんぞいらねえからバグ不正利用者のBANをきっちり頼むやで
2017/10/07(土) 18:12:45.90ID:ESUPB/Pw
着ぐるみの前にベルバグ直せや
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.65.242])
2017/10/07(土) 18:13:09.94ID:mf1YZ5DOM >>390
目上の労をねぎらうこと自体が失礼という考え方もあるらしい
目上にはお疲れ様が浸透しとるから別にええとは思うが
そこにこだわるクラシカルメイドさんはありがとうございますとか失礼しますとかあれば使えばええんちゃうの
目上の労をねぎらうこと自体が失礼という考え方もあるらしい
目上にはお疲れ様が浸透しとるから別にええとは思うが
そこにこだわるクラシカルメイドさんはありがとうございますとか失礼しますとかあれば使えばええんちゃうの
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-pCk4 [119.172.70.132])
2017/10/07(土) 18:13:29.88ID:lqpSvacs0 魂ドロップ率って普通のレベル3とTAのレベル3で異なりますか?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 18:13:50.26ID:pM/Q3a2xa ギルドとか避けてグループ制にしたのに、スコアアタックとか固定組むしかないじゃんね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/07(土) 18:15:06.31ID:XrRelUJxp408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.121.213])
2017/10/07(土) 18:15:19.34ID:wl5sfBjIa 本当に荒れるのは報酬がお披露目されてからやぞ
今はまだ前兆段階
今はまだ前兆段階
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.128.181])
2017/10/07(土) 18:16:08.96ID:dld6nqE+p 俺の所属してるグルはそんなことないけどな
ROM勢多いし話してる層も無課金から微課金、重課金とみんな仲よさそうだぞ
TAで会話も増えたしROM勢から復帰した人たちもしばしば
見ててなごむわ
まぁグループメンバーほぼ全員一定以上の実力あって染めの重要性も理解してるのは関係してるかもしれんがな
さすがお前らだけで構成されたグループなだけある
ROM勢多いし話してる層も無課金から微課金、重課金とみんな仲よさそうだぞ
TAで会話も増えたしROM勢から復帰した人たちもしばしば
見ててなごむわ
まぁグループメンバーほぼ全員一定以上の実力あって染めの重要性も理解してるのは関係してるかもしれんがな
さすがお前らだけで構成されたグループなだけある
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 18:17:08.10ID:JA+Gy9hFa 昨日600くらいだったのにもう1000オーバーになっている
もうダメだ
もうダメだ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 18:17:35.90ID:obvsQkcM0 グル自慢とかそれグル入ってない奴の前で同じこと言えんの?(半ギレ)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-Su/m [133.208.211.230 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:18:19.56ID:ZX/MgW730 バグ利用ってどの辺からがバグ利用になるんだ?
開幕魔がストーンでゴング鳴らしてたけどそれもバグ利用に入る?
開幕魔がストーンでゴング鳴らしてたけどそれもバグ利用に入る?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e68X [1.79.88.112])
2017/10/07(土) 18:19:01.39ID:aHZD5z7Bd414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 18:19:10.20ID:ftMb8rP+0 >>412
良いスコア出されたらバグ利用、って感じじゃねーのここの流れ見てると
良いスコア出されたらバグ利用、って感じじゃねーのここの流れ見てると
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d5-6Tit [114.161.183.122])
2017/10/07(土) 18:19:41.71ID:zrcSfT/50 カスキャラ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 18:20:29.49ID:CobOW0QQ0 >>374
詫び石の数を幾つにするかは課金に関わることやでしっかり判断せんといかんけど、それ以外はもうその方法しか残ってないと思うんやが…。これ火曜まで運営何も動かんのかな?
詫び石の数を幾つにするかは課金に関わることやでしっかり判断せんといかんけど、それ以外はもうその方法しか残ってないと思うんやが…。これ火曜まで運営何も動かんのかな?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e68X [1.79.88.112])
2017/10/07(土) 18:21:04.97ID:aHZD5z7Bd マーレアーク?水の弓
すげー火力上がるな
TA加速してワラタ
すげー火力上がるな
TA加速してワラタ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.65.242])
2017/10/07(土) 18:22:19.99ID:mf1YZ5DOM419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LIoX [1.75.213.91])
2017/10/07(土) 18:22:59.00ID:SSLYDGzhd >>346
らんこ73で戦闘力42000、物攻7500、光19%
ミトラ剣SLv6、フィアンマ剣(星3)SLv6、上下未凸ガチャ防具SLv5
課金は、おはガチャと有償10連1回ぐらいで大体こんな感じ
タイムアタックは怖いので1回行ったきりでござる…
らんこ73で戦闘力42000、物攻7500、光19%
ミトラ剣SLv6、フィアンマ剣(星3)SLv6、上下未凸ガチャ防具SLv5
課金は、おはガチャと有償10連1回ぐらいで大体こんな感じ
タイムアタックは怖いので1回行ったきりでござる…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-c3gE [27.81.252.5])
2017/10/07(土) 18:24:09.33ID:Qv5o2jfI0 世界を旅するカスキャラパ来たなhttps://i.imgur.com/G2G1HKH.jpg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-v8iM [1.75.211.13])
2017/10/07(土) 18:26:10.60ID:ptx3zwK3d サー取るなw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Uyok [49.98.133.64])
2017/10/07(土) 18:27:14.37ID:dsCA6oKGd カスキャラワロタ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/07(土) 18:29:13.19ID:I04kLjoG0 >>413
俺も黒金確定出すんだ!おめでと
俺も黒金確定出すんだ!おめでと
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 18:29:25.18ID:bMWE8sUa0 カスキャラwwwwwww
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.105.35.157])
2017/10/07(土) 18:30:10.86ID:u40gPhX90 カスキャラ草
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 18:30:18.12ID:bMWE8sUa0 この着ぐるみ10色くらい色違いがあればいいのに
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/07(土) 18:32:53.22ID:XrRelUJxp >>412
厳密には認定できんだろうな
せいぜい龍化できるほどゲージ溜めた上で著しく有利になるようなスタート切ってる頻度が高い連中を割り出すくらいじゃね?
規約ではバグ利用の処罰の判断は運営が下しその告知はしなくて良いことになってるから何とでも出来そう、運営頼むわ
厳密には認定できんだろうな
せいぜい龍化できるほどゲージ溜めた上で著しく有利になるようなスタート切ってる頻度が高い連中を割り出すくらいじゃね?
規約ではバグ利用の処罰の判断は運営が下しその告知はしなくて良いことになってるから何とでも出来そう、運営頼むわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e336-afZf [123.198.131.148])
2017/10/07(土) 18:33:03.57ID:OJuH6/Rn0 君らネカマするならもっと作りこみなさい
キャピキャピしすぎてわざとらしいねん
乗ってやってる身にもなれ
キャピキャピしすぎてわざとらしいねん
乗ってやってる身にもなれ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LIoX [1.75.213.91])
2017/10/07(土) 18:33:41.66ID:SSLYDGzhd ほえー、着ぐるみ来ちゃうのか
頭装備オンオフできたら神
…まぁネコミミは別枠だろうなぁ
頭装備オンオフできたら神
…まぁネコミミは別枠だろうなぁ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 18:34:53.93ID:obvsQkcM0 ときどき5人出撃+1人観戦モードの試合あるやん?
5人(剣、剣、魔、弓、聖)+観戦(盾)とかにしたらTA最強じゃね?
5人(剣、剣、魔、弓、聖)+観戦(盾)とかにしたらTA最強じゃね?
2017/10/07(土) 18:36:36.97ID:ESUPB/Pw
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-747j [180.146.164.139])
2017/10/07(土) 18:40:16.80ID:UdMADPoL0 スキル8から30回連続で失敗…
そろそろこのクソ仕様やめろや
そろそろこのクソ仕様やめろや
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d17-l7V4 [118.86.56.46])
2017/10/07(土) 18:40:45.92ID:dtCavDxv0 TA EX無理ゲーじゃん
寄生の戦闘力20000野郎ばっかりくるわ
参加要件儲けてくれなきゃ無理だ
寄生の戦闘力20000野郎ばっかりくるわ
参加要件儲けてくれなきゃ無理だ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 18:42:40.30ID:bMWE8sUa0 >>431
5人揃ってるところにサッと入るとかなんとか
5人揃ってるところにサッと入るとかなんとか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d7-RMm4 [221.171.67.15])
2017/10/07(土) 18:42:40.77ID:AubD+DG/0 ガチャ産防具無凸slv5とマーレ4凸slv9だったらマーレのがいいよね?あと補助はマーレじゃなくフォーリアで染めた方がいいんだろうか……聖始めたばっかりなので教えてほしいです
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 18:43:01.58ID:pM/Q3a2xa TAでも盾はポイントだけの為で要らない子扱いとか悲しすぎだ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 18:43:06.00ID:bMWE8sUa0 >>435
あってるよ
あってるよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/07(土) 18:47:15.32ID:Bf0Nqpkr0 >>435
制限系と制限じゃない系デ変わるよ
制限系と制限じゃない系デ変わるよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 18:47:21.37ID:ApUf/DqY0 まじで盾はいつも邪魔なのにゲリラやグランで1枠潰す癖に、TAでも要らない職なのに5職ポイントあるせいで盾募集しなきゃいけないのにこういう時に限って盾不足
ほんとどんだけ迷惑かけるん?盾さん…
ほんとどんだけ迷惑かけるん?盾さん…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.236.68.114])
2017/10/07(土) 18:47:41.36ID:5Kkpon7Rp 俺の会った盾は水盾でタイムアタック3で30万出してたけどな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-qJ5r [49.240.58.31])
2017/10/07(土) 18:47:45.03ID:3GKFNlTe0 TAこんな長くやってたら疲弊するわ
今頑張っても一週間後ランク外になってそうで萎える
今頑張っても一週間後ランク外になってそうで萎える
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.41.208])
2017/10/07(土) 18:47:51.48ID:a6GbZQnzd443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 18:50:57.91ID:iR9zlcC7a >>419
教えてくれてありがとうございます
教えてくれてありがとうございます
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d7-RMm4 [221.171.67.15])
2017/10/07(土) 18:52:50.82ID:AubD+DG/0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.73.100])
2017/10/07(土) 18:53:26.81ID:lHW2fUzRp446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d5-6Tit [114.161.183.122])
2017/10/07(土) 18:53:28.41ID:zrcSfT/50 手持ちのウロコってどこで見れるの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-4Y0g [210.149.254.224])
2017/10/07(土) 18:53:38.54ID:Bzu1TmIrM 火竜背水で積極的に殴りに行けるのが盾
何も考えず前行って転がるのが剣さん
剣様は後ろで受けてほんの数秒のデバフ中にきっちり大ダメージを出す
何も考えず前行って転がるのが剣さん
剣様は後ろで受けてほんの数秒のデバフ中にきっちり大ダメージを出す
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.75.0.62])
2017/10/07(土) 18:55:58.14ID:n6c2ooTyd >>446
交換所の右上
交換所の右上
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 18:56:54.10ID:iR9zlcC7a >>419
ちなみに自分は今の所無課金で
物攻7950
ガチャ胴防具
脚スレイヤー9
頭マススク
補助+配付とマススク9
光染めの50000位
ですよ
武器は書くと長くなるので省きます
重課金してやっていくか?それとも引退か迷ってます
闇の武器が気になるし
ちなみに自分は今の所無課金で
物攻7950
ガチャ胴防具
脚スレイヤー9
頭マススク
補助+配付とマススク9
光染めの50000位
ですよ
武器は書くと長くなるので省きます
重課金してやっていくか?それとも引退か迷ってます
闇の武器が気になるし
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4508-wbjw [210.146.104.222])
2017/10/07(土) 18:58:34.58ID:IcxBFuvY0 だめだ、人によって違うだろうけど
頭だけドロップ悪い上
9に上がらね
なん個無駄にすりゃ終わるんや禿
ホープ逝くわ
じゃあの
頭だけドロップ悪い上
9に上がらね
なん個無駄にすりゃ終わるんや禿
ホープ逝くわ
じゃあの
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 18:58:52.49ID:iR9zlcC7a ランク75でした
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 18:59:20.27ID:bMWE8sUa0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d5-6Tit [114.161.183.122])
2017/10/07(土) 18:59:52.23ID:zrcSfT/50454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 19:00:00.70ID:ftMb8rP+0 >>450
ホープきたのか。リタマラいくぞお
ホープきたのか。リタマラいくぞお
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/07(土) 19:00:34.81ID:AfuutvJE0 >>436
土水フィアンマ カード積んでおけばいいと思われ
土水フィアンマ カード積んでおけばいいと思われ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qysk [1.75.6.10])
2017/10/07(土) 19:01:06.42ID:cr2bGAy5d TA思いっきり楽しんだしもアプリ消したよ
2か月間ありがとうミトラス
なかなか面白かったし数十万入れたゲームは久々だったw
このスレもホント楽しかった
2か月間ありがとうミトラス
なかなか面白かったし数十万入れたゲームは久々だったw
このスレもホント楽しかった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d7-RMm4 [221.171.67.15])
2017/10/07(土) 19:03:28.90ID:AubD+DG/0 >>452 なるほど、ありがとうございます!装備集め頑張ってきます
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.4.213.16])
2017/10/07(土) 19:04:32.13ID:sEK13eA90 皆さんスキル上げどうやってんよ…
ガチャ回せない人はスキル上げきつい?
ガチャ回せない人はスキル上げきつい?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-Su/m [133.208.211.230 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:05:27.32ID:ZX/MgW730 >>456
アカウント復旧コードだけよろしくな
アカウント復旧コードだけよろしくな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
2017/10/07(土) 19:06:08.58ID:2NbV0gI9d461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 19:06:20.49ID:ftMb8rP+0 >>458
みんなガチャまわしとんのやで
みんなガチャまわしとんのやで
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sxMz [126.247.84.31])
2017/10/07(土) 19:06:21.08ID:K004CJImp TA思いっきり楽しんだしもアプリ消したよ
2か月間ありがとうミトラス
なかなか面白かったし数十万入れたゲームは久々だったw
このスレもホント楽しかった
2か月間ありがとうミトラス
なかなか面白かったし数十万入れたゲームは久々だったw
このスレもホント楽しかった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ef-qWqy [218.228.93.189])
2017/10/07(土) 19:06:36.25ID:1klT4ZD00 サブ魔で光22%くらいまで染めて最短カードミトラ撃ってるけど60秒の壁が越えられんから2000位キープすら怪しくなってきた
結局石1000も使って水武器何もなかったし、シードガチャと鱗武器次第で引退だな
結局石1000も使って水武器何もなかったし、シードガチャと鱗武器次第で引退だな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 19:07:07.50ID:ApUf/DqY0 結局ゴング役は誰なんだよ、スレ見ても色んな意見あるな
水杖パターン
龍フィアンマ杖パターン
龍ストーン弓パターン
背水パターン
どれ?
水杖パターン
龍フィアンマ杖パターン
龍ストーン弓パターン
背水パターン
どれ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 19:07:27.68ID:iR9zlcC7a466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/07(土) 19:08:01.98ID:AfuutvJE0 >>458
1ガチャ10連でやらない職の武器を分解しまくる
1ガチャ10連でやらない職の武器を分解しまくる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 19:08:48.95ID:pM/Q3a2xa 背水パターンだけは無いだろう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e68X [1.79.88.112])
2017/10/07(土) 19:10:07.65ID:aHZD5z7Bd >>420
カスキャラwww
カスキャラwww
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 19:11:02.63ID:ApUf/DqY0 >>456
えぇ〜、やめないでぇ〜(´・ω・`)
えぇ〜、やめないでぇ〜(´・ω・`)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.75.0.62])
2017/10/07(土) 19:12:04.44ID:n6c2ooTyd471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LIoX [1.75.213.91])
2017/10/07(土) 19:12:50.09ID:SSLYDGzhd >>449
無課金でそこまで行けるんやね…恐るべし
そういやメイド装備愛用が多いから、マススク1凸しかしてないや
ここ鍛えたら伸びそうね、参考になりもうした
ちなみにお布施とばかりに、おはガチャ課金始めてから
ガチャの引きが悪くなった気がする(根拠は無い)
だから今は様子見が良いんじゃないかな…
無課金でそこまで行けるんやね…恐るべし
そういやメイド装備愛用が多いから、マススク1凸しかしてないや
ここ鍛えたら伸びそうね、参考になりもうした
ちなみにお布施とばかりに、おはガチャ課金始めてから
ガチャの引きが悪くなった気がする(根拠は無い)
だから今は様子見が良いんじゃないかな…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.40])
2017/10/07(土) 19:12:53.95ID:pM/Q3a2xa 1詠唱無いとたまらないから、背水から始めるのは勿体無いやん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.133.47.237])
2017/10/07(土) 19:14:19.78ID:kuMZt07Ha 剣からしたら前出やすくする為に盾はヘイト集めてたほうがええん?
ちなTA
ちなTA
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.89.11])
2017/10/07(土) 19:16:02.36ID:WwAorccrp2017/10/07(土) 19:17:05.26ID:ESUPB/Pw
お前らって悪い意味で民度良くなったよな
前だったらバグ利用で祭りになってたのに
前だったらバグ利用で祭りになってたのに
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.19.216])
2017/10/07(土) 19:17:13.21ID:J6N29PL2p 弓来たと思ったら棒立ち、ってパターンが増えてきた
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 19:18:57.42ID:iR9zlcC7a >>471
ガチャ防具が揃ってるし
与えるダメージの差で俺の方が負けてますよ
マススクが9になればもっと強くなれますね
ガチャは闇が来たらしようと思ってます
土と水以外は持ってるので...
でもその前に辞めるかもですが
ここまでやった苦労?が水の泡になるのが悲しくてなかなか辞められなくて
他のゲームでは沢山課金してるけどそっちも実は辞めたい(苦笑)
ガチャ防具が揃ってるし
与えるダメージの差で俺の方が負けてますよ
マススクが9になればもっと強くなれますね
ガチャは闇が来たらしようと思ってます
土と水以外は持ってるので...
でもその前に辞めるかもですが
ここまでやった苦労?が水の泡になるのが悲しくてなかなか辞められなくて
他のゲームでは沢山課金してるけどそっちも実は辞めたい(苦笑)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.133.47.237])
2017/10/07(土) 19:19:22.62ID:kuMZt07Ha >>474
なるほど土盾ないからいかんわ
なるほど土盾ないからいかんわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4e-yFeQ [180.221.24.67])
2017/10/07(土) 19:19:30.53ID:A2DnDj5Y0 無課金っちゅうか、ニートか社会人かによるやろ
無課金の社会人とかゲームじゃ雑魚でっしゃろ
無課金の社会人とかゲームじゃ雑魚でっしゃろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 19:19:38.29ID:bMWE8sUa0 >>457
フォーリアコート+、ボトム、クラウン、マント、角笛
を1個ずつスキルマ
とフォーリア防具10個(上下どれでもいい)
ウォーロックハット、マントを12個
(内1個ずつスキルマ)
マーレトップス+、ボトム、サークレットを1個ずつスキルマ
マントとランプは1個ずつアバター用に取っとくだけで育てなくてもいいと思う
あとスカプラか聖水Aを頑張って集める
まぁあとはwiki見てくれ
フォーリアコート+、ボトム、クラウン、マント、角笛
を1個ずつスキルマ
とフォーリア防具10個(上下どれでもいい)
ウォーロックハット、マントを12個
(内1個ずつスキルマ)
マーレトップス+、ボトム、サークレットを1個ずつスキルマ
マントとランプは1個ずつアバター用に取っとくだけで育てなくてもいいと思う
あとスカプラか聖水Aを頑張って集める
まぁあとはwiki見てくれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.87.167])
2017/10/07(土) 19:21:43.73ID:LwmhZxNgp 盾が全然タイムアタック来ないのって水盾なくて自重してるからだよな
まぁ水盾ない盾とかマジもんの寄生だからな、しゃーない
まぁ水盾ない盾とかマジもんの寄生だからな、しゃーない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/07(土) 19:22:26.40ID:YJgM6Tme0483名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BpkR [49.96.19.64])
2017/10/07(土) 19:23:15.70ID:FJIz9IQad TAはイベ後半の1週間だけでいいわ
2週間とかしんどいたけ
2週間とかしんどいたけ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 19:24:32.40ID:obvsQkcM0 はい、新しいTA必勝バグな
http://iup.2ch-library.com/i/i1857228-1507371727.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1857229-1507371727.jpg
観戦バグで本来PTいない職もボーナスに加算される
つまりメインPT(剣、剣、魔、弓、聖)+ボーナス用の観戦枠(盾)が可能
http://iup.2ch-library.com/i/i1857228-1507371727.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1857229-1507371727.jpg
観戦バグで本来PTいない職もボーナスに加算される
つまりメインPT(剣、剣、魔、弓、聖)+ボーナス用の観戦枠(盾)が可能
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iCC0 [1.75.10.185])
2017/10/07(土) 19:24:50.42ID:sgWudEDwd TAの聖の立ち回りを教えてください
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:25:35.67ID:U9mbdyGF0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-Su/m [133.208.211.230 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:25:45.82ID:ZX/MgW730488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.120.105.60])
2017/10/07(土) 19:28:14.43ID:87fWXOb70 共闘リスト見るとバグなのか聖5部屋が残り続けてるな。戦闘はできないけど観戦は出来るから最後まで見てみたら15分とかかかっててワロタw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.85.98])
2017/10/07(土) 19:29:54.72ID:/9ao6tQFp >>484
このバグなったことないんだがそんな狙ってできるようになるもんなのか?
このバグなったことないんだがそんな狙ってできるようになるもんなのか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 19:30:21.18ID:bHXWSqKM0 >>481
酷いこと言うなよ!(同職減って嬉しい)
酷いこと言うなよ!(同職減って嬉しい)
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-Su/m [133.208.211.230 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:30:48.61ID:ZX/MgW730 >>485
ダクソダクソダクソダクソダクソダクソダクソダクソダクソチュンカ龍ダクソ
ダクソダクソダクソダクソダクソダクソダクソダクソダクソチュンカ龍ダクソ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-Dcnk [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 19:31:22.59ID:+ME+/2gv0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 19:32:56.41ID:obvsQkcM0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c7-qJ5r [42.124.251.79])
2017/10/07(土) 19:34:42.86ID:S+54wh5R0 >>489
言うとバグ利用者トップが早速使うから言わないけど再現性は確認してる
言うとバグ利用者トップが早速使うから言わないけど再現性は確認してる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d7-RMm4 [221.171.67.15])
2017/10/07(土) 19:36:39.32ID:AubD+DG/0 >>480 めっちゃメモしました!本当にありがとうございます!10日?までフォーリアはお預けだから他のやつ頑張ってきます
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/07(土) 19:36:47.52ID:qnIUoDrC0 taはもう無くなっていいよ
他と競うのとかミトラでは求めてなかった
牛に雑魚ばっかでヘルプ〜でワッ集まるヘルプゲーな感じが好きだったな
他と競うのとかミトラでは求めてなかった
牛に雑魚ばっかでヘルプ〜でワッ集まるヘルプゲーな感じが好きだったな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d17-l7V4 [118.86.56.46])
2017/10/07(土) 19:38:59.71ID:dtCavDxv0498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 19:39:23.30ID:JA+Gy9hFa 石250ウマー
次は>>484のバグの詫び石はよ
次は>>484のバグの詫び石はよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/07(土) 19:39:29.63ID:kiAJm4uG0 お知らせ来たな
今回限りの特別ルールか
今回限りの特別ルールか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
2017/10/07(土) 19:40:30.40ID:2NbV0gI9d TA報酬はエンドコンテンツやろ
そんな実装直後からがっつくのは
廃課金と準廃だろうし
そんな実装直後からがっつくのは
廃課金と準廃だろうし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-Or0L [221.89.118.70])
2017/10/07(土) 19:40:55.70ID:slUq0eBa0 まあロルバも出来ないだろうし
仕方ない処理だね
仕方ない処理だね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 19:41:49.31ID:bHXWSqKM0 今更適用してるって開き直りやがった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:42:03.27ID:U9mbdyGF0 お知らせ来たな
【ゴクベル不具合は今回に限り仕様とする】
【詫びは石250個】
【ゴクベル不具合は今回に限り仕様とする】
【詫びは石250個】
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/07(土) 19:42:30.71ID:8cxZPMSB0 特別ルールwww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 19:43:26.71ID:CobOW0QQ0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/07(土) 19:43:45.14ID:8cxZPMSB0 魔以外は叩くなと
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.75.0.62])
2017/10/07(土) 19:44:24.08ID:n6c2ooTyd >>484
特別ルール2でこいつも追加されるんか…そしてさらに石追加と
特別ルール2でこいつも追加されるんか…そしてさらに石追加と
2017/10/07(土) 19:44:50.79ID:ESUPB/Pw
特別ルールなら不正じゃないな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-Aknn [49.129.185.69])
2017/10/07(土) 19:45:05.21ID:bN6Pv4oOM https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org484861.gif
リリース記念!!今なら22回ガチャ引けちゃう!!(`;ω;´)スクナイw
リリース記念!!今なら22回ガチャ引けちゃう!!(`;ω;´)スクナイw
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.87.167])
2017/10/07(土) 19:45:12.47ID:LwmhZxNgp 今回に限り仕様wwwwwwwww
直せないとはっきり言ったらどうなんですか?w
直せないとはっきり言ったらどうなんですか?w
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.85.98])
2017/10/07(土) 19:45:22.78ID:/9ao6tQFp 公平性を保つため修正「しない」んじゃなくて、すぐに修正「できない」が糞すぎるわ
ゴンベル通知だしたところで>>484はどうすんだよ
ゴンベル通知だしたところで>>484はどうすんだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
2017/10/07(土) 19:45:30.47ID:2NbV0gI9d 運営ここみてんだろww
全職の武器書けやww
全職の武器書けやww
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 19:45:37.64ID:obvsQkcM0 で?じゃあ次は>>484のルールを適用しようぜ?
早くやり方と盾or聖をハブれば効率が良いですよって告知しろよ糞運営
早くやり方と盾or聖をハブれば効率が良いですよって告知しろよ糞運営
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.174.79])
2017/10/07(土) 19:45:39.33ID:MCMl5pkmd もうめんどくさいわ
一気に萎えた
一気に萎えた
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-LIoX [106.73.144.96])
2017/10/07(土) 19:45:46.81ID:e28F1E/E0 おお、お知らせ来たのね
まぁ無難な落とし所さんって感じかね
最悪、火曜までの放置パターンもあるかと思ったけど、
そうならなくて良かったよ…
しかし、これだけ詫び石祭りとなると
次の闇武器ガチャはやべーやつだなこりゃ
まぁ無難な落とし所さんって感じかね
最悪、火曜までの放置パターンもあるかと思ったけど、
そうならなくて良かったよ…
しかし、これだけ詫び石祭りとなると
次の闇武器ガチャはやべーやつだなこりゃ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.236.132.113])
2017/10/07(土) 19:45:54.90ID:uMeco9AOp >>510
やめたれw
やめたれw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-747j [180.146.164.139])
2017/10/07(土) 19:45:58.40ID:UdMADPoL0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.213.111.114])
2017/10/07(土) 19:46:29.92ID:YJaiMKRQ0 告知でたかまあこうするしか無いだろうな
フィアンマバラすのは予想外だったがw
フィアンマバラすのは予想外だったがw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:48:07.94ID:U9mbdyGF0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/07(土) 19:48:18.89ID:Bf0Nqpkr0 石250うおおおおお!!!
まったりなんとなくtaやってる勢のオレ勝利(ガッツポ
まあtaのためにマーレ引いた人柄したら足らんだろうけど
まったりなんとなくtaやってる勢のオレ勝利(ガッツポ
まあtaのためにマーレ引いた人柄したら足らんだろうけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/07(土) 19:48:35.15ID:qnIUoDrC0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/07(土) 19:49:11.93ID:AfuutvJE0 >>474
フィアンマいらん?
フィアンマいらん?
523名無bオさん@お腹いbチぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/07(土) 19:50:23.39ID:Bf0Nqpkr0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 19:50:57.01ID:bHXWSqKM0 人権引けてない人爆死報告はよ
2017/10/07(土) 19:51:21.86ID:ESUPB/Pw
おふざけでサブで殴り聖とか作ってたらTAで役に立つとは思わなかった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/07(土) 19:52:40.52ID:Nr5yUr2e0 ta剣が一番難しくね?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/07(土) 19:52:41.99ID:8cxZPMSB0 とんだお笑い運営だな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/07(土) 19:53:18.87ID:YJgM6Tme0 早めに不具合を認めるのはいいけど、有効武器まで書いて
一部だけがバグ利用してるのは公正じゃないから
皆でバグ利用しようよ!って運営が言うのってさあ…
一部だけがバグ利用してるのは公正じゃないから
皆でバグ利用しようよ!って運営が言うのってさあ…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.174.79])
2017/10/07(土) 19:54:34.02ID:MCMl5pkmd バグ利用前提のTA
たまげたなぁ…
たまげたなぁ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:54:45.17ID:U9mbdyGF0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 19:55:31.97ID:ftMb8rP+0 >>528
もうルールだから、バグじゃないんだよなぁ
もうルールだから、バグじゃないんだよなぁ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 19:55:37.02ID:bHXWSqKM0 バグを皆利用してね!!って運営やべぇな(´・ω・`)
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 19:56:18.90ID:obvsQkcM0 バグ利用推奨して公式ルール化した運営とかソシャゲの歴史に残る偉業だな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.112.10])
2017/10/07(土) 19:56:24.75ID:mhBoMhTAa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-IzxY [27.87.186.96])
2017/10/07(土) 19:56:37.84ID:0gk4RQbp0 >>530
ミトラのスキルって水土盾に反映されるんじゃないの?知らんけど
ミトラのスキルって水土盾に反映されるんじゃないの?知らんけど
2017/10/07(土) 19:56:42.06ID:ESUPB/Pw
"特別ルール"だぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.137.132])
2017/10/07(土) 19:57:34.44ID:CC0XFMrrp >>530
ミトラは水盾の威力上げるし事故防ぐぞガイジ
ミトラは水盾の威力上げるし事故防ぐぞガイジ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-Su/m [133.208.211.230 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:57:49.00ID:ZX/MgW730 ポカポカ運営再誕くるか?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.250.248.198])
2017/10/07(土) 19:58:31.50ID:b+i7Ac3Va 糞猫みたいな民度になってきたな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-4Y0g [220.108.122.52])
2017/10/07(土) 20:00:23.90ID:qJdlLOoe0 バグとは直すものではなく順応し楽しむ物でありそれはむしろ不具合ではなく奇跡の産物ともいえるのではないだろうか?
それを教えてくれたのはミトラスフィアでした
それを教えてくれたのはミトラスフィアでした
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/07(土) 20:01:00.54ID:unEyW1Oqd TAは普通にあった方がいいだろ
ここでも散々廃課金コンテンツ作れ言ってたじゃん
無課金微課金はそもそも廃課金に勝とうなんて思ってないから余計な心配だぞ
ここでも散々廃課金コンテンツ作れ言ってたじゃん
無課金微課金はそもそも廃課金に勝とうなんて思ってないから余計な心配だぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 20:01:03.64ID:ApUf/DqY0 さすがきもう擁護できねぇなw
バグ直せないからみんなでバグ利用して遊ぼう!
バグ利用に有効な武器教えるよ!
って運営がやっちゃもう…
ゲームじゃねぇじゃん…萎え萎え…
バグ直せないからみんなでバグ利用して遊ぼう!
バグ利用に有効な武器教えるよ!
って運営がやっちゃもう…
ゲームじゃねぇじゃん…萎え萎え…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
2017/10/07(土) 20:02:19.06ID:2NbV0gI9d 次から通常ルールだから不正が気に入らない奴は
次で頑張れ
次で頑張れ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 20:03:29.80ID:obvsQkcM0 つーかこれから深刻なバグが発生したときどうするわけ?
こんな前例作ったせいで前のバグは特別ルールでOKにしたのに今回はBANは不公平とかってなってくるよね?
1回こういうの許したら以降はバグすべてを特別ルールにしないといけないよな?わかってやってんのか
こんな前例作ったせいで前のバグは特別ルールでOKにしたのに今回はBANは不公平とかってなってくるよね?
1回こういうの許したら以降はバグすべてを特別ルールにしないといけないよな?わかってやってんのか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-LIoX [106.73.144.96])
2017/10/07(土) 20:04:03.06ID:e28F1E/E0 途中で直しました、やったもの勝ちでした
とかよりマシじゃね?
TAやってないけどw
とかよりマシじゃね?
TAやってないけどw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
2017/10/07(土) 20:04:10.70ID:2NbV0gI9d TAで締切一ヶ月前に壁すり抜け発覚したゲームもあるんだ
マリオカート64ってゲーム
3周毎回すり抜けが大前提になったのきつかったな
マリオカート64ってゲーム
3周毎回すり抜けが大前提になったのきつかったな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.114.41.103])
2017/10/07(土) 20:04:26.82ID:i/VUUVXA0 1番公平で平和的な解決法ではあっただろうし
対応としては良かったと思うが
対応としては良かったと思うが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-sxMz [126.205.193.228])
2017/10/07(土) 20:05:09.09ID:lQ0D6Viop549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 20:05:10.93ID:CobOW0QQ0 酷い対応に見えるが選択肢がこれしかない、1番マシ、最善手であると思うと今回のバグはクリティカルだったね
でも素材は好きやで頑張って立て直して欲しい
でも素材は好きやで頑張って立て直して欲しい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/07(土) 20:05:13.09ID:kiAJm4uG0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.85.98])
2017/10/07(土) 20:06:06.42ID:/9ao6tQFp552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 20:06:50.04ID:obvsQkcM0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/07(土) 20:06:50.71ID:ftMb8rP+0 >>544
バグによるとしか
今回はゴンベル割らないと始められない部分の不具合だから、
今更長時間メンテやるよりマシって判断だと思うべ
次回以降直してくるんだから、今回だけは許してねって感じだから何とも思わん
次回また同じ不具合なら叩かれてもしゃーないがな
バグによるとしか
今回はゴンベル割らないと始められない部分の不具合だから、
今更長時間メンテやるよりマシって判断だと思うべ
次回以降直してくるんだから、今回だけは許してねって感じだから何とも思わん
次回また同じ不具合なら叩かれてもしゃーないがな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AMZL [49.98.79.28])
2017/10/07(土) 20:07:21.52ID:oD9wn271d やっぱりね、バグ利用したモン勝ちってことか。ヘタレ運営には廃課金様は切れないよねw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 20:07:30.88ID:bMWE8sUa0 まぁ今回はしょうがないだろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/07(土) 20:07:34.55ID:80uMKRLQd 詫び石で水メイス引けた〜
バグ見つけてくれてありがとう
バグ見つけてくれてありがとう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.79.48])
2017/10/07(土) 20:07:38.13ID:Bv/fU8j2p 不具合を特別ルールとか言ったからには今後不具合利用してもBANとか出来ないけどちゃんとそこまで考えてんのか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
2017/10/07(土) 20:08:23.23ID:2NbV0gI9d >>554
バフ掛かる武器でゴンベル叩いて無いと言い切れる人がキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
バフ掛かる武器でゴンベル叩いて無いと言い切れる人がキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.67.37])
2017/10/07(土) 20:08:54.37ID:Z6VSsqgfM バグを特別ルール扱いクソワロタwwwww
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-IzxY [27.87.186.96])
2017/10/07(土) 20:09:27.59ID:0gk4RQbp0 最善策だと思うけど叩きたくなるもんなんかね
今後はちゃんとデバッグしてくれよ〜
今後はちゃんとデバッグしてくれよ〜
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.243.5])
2017/10/07(土) 20:09:32.62ID:3jOT6jB1a 微課金の聖だけどワールンで死ななくなってきた
聖だらけの攻略が楽しくなってきた
聖だらけの攻略が楽しくなってきた
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 20:09:39.72ID:bHXWSqKM0 >>550
おぅ…あと20連あるし巻き返せるさ!
おぅ…あと20連あるし巻き返せるさ!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 20:09:41.32ID:ApUf/DqY0 マクロも特別ルールになるかな?w
お知らせにマクロのやり方載せとけよ糞運営
お知らせにマクロのやり方載せとけよ糞運営
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sxMz [126.245.74.244])
2017/10/07(土) 20:09:51.89ID:+FO57usFp 250個とか少な、致命的なバグなのにな
なめてんなウンカス運営
なめてんなウンカス運営
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fc-i2Sb [59.146.235.42])
2017/10/07(土) 20:10:23.91ID:8fWrvkQd0 お前らごときが運営様に意見するんじゃねぇ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/07(土) 20:10:29.39ID:6fP5WUiK0 乞食が勢いづいて来たな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/07(土) 20:11:43.59ID:XrRelUJxp まぁこれで今後のユーザーのやるべき方向性は見えたな
バグなんかはとにかく悪用して
仕様になるのと詫び石待ち、真面目にやるのは損って事だ
バグなんかはとにかく悪用して
仕様になるのと詫び石待ち、真面目にやるのは損って事だ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-lSbj [106.72.166.32])
2017/10/07(土) 20:11:59.38ID:HCnUoQCb0 バグ自体は明らかに簡単だけど、バグあり状態の今までのランキングのスコアリセットされてもう一回を強要されるよりはマシ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-sxMz [126.255.197.37])
2017/10/07(土) 20:12:42.97ID:g7W0T1tDp ぶっちゃけさ、聖も回復しか出来ないカスはタイムアタックにいらないんだよね、うん
土メイス持ってない奴は来ないでくれるか?邪魔だから。
土メイス持ってない奴は来ないでくれるか?邪魔だから。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XRuo [106.172.40.19])
2017/10/07(土) 20:12:57.35ID:FvrV5hzh0 やっぱできるだけミトラ盾使わん方が安定するな
使っても1回だわ
使っても1回だわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 20:13:34.66ID:obvsQkcM0 あともう二度とTAやらなくていいからな
擬似的なPvP要素なんていらねぇんだよ
大人数戦闘のレイドボスでも追加しときゃいいんだよ
擬似的なPvP要素なんていらねぇんだよ
大人数戦闘のレイドボスでも追加しときゃいいんだよ
2017/10/07(土) 20:14:21.72ID:ESUPB/Pw
冷静になって考えてみたらここの開発相当レベル低くないか?
うちでこんなミスばっかしてたら即切られるレベルなんだが
うちでこんなミスばっかしてたら即切られるレベルなんだが
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-sxMz [126.255.197.37])
2017/10/07(土) 20:14:46.15ID:g7W0T1tDp 土メイス、ダクソ、水盾ないゴミは絶対タイムアタック来んなよ、邪魔だからな。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-p9Qb [60.97.65.148])
2017/10/07(土) 20:15:30.67ID:S3VSEjkq0 まぁ交換所が来てからだな、本番は
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.112.10])
2017/10/07(土) 20:15:59.89ID:mhBoMhTAa 不具合石で職ガチャ回したらフォーリア出たんで許した
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/07(土) 20:16:19.20ID:qnIUoDrC0 バグ利用の肯定の前例を残したらダメだろう
今回のtaは取り消しで詫び配布の方がいいだろうな
今回のtaは取り消しで詫び配布の方がいいだろうな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-3KtX [106.159.171.189])
2017/10/07(土) 20:16:44.53ID:BQi4IwXh0 お前ら楽しい?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
2017/10/07(土) 20:17:31.06ID:2NbV0gI9d >>577
楽しいぞ
楽しいぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 20:17:37.52ID:bHXWSqKM0 >>575
おめでとう
おめでとう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 20:17:52.46ID:obvsQkcM0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 20:18:06.62ID:CobOW0QQ0 詫び石の事しか頭に無い奴は、どうせ長く続かんし辞めてってくれて結構やけどな。
それより大半の人は仕様かバグなんか早く公式なアナウンスが欲しかったやろから取り敢えず良かった。あと何にも知らなかった人にも知らされた事は大きい。不公平感感じてたしね。
とりあえずは運営よくやったよと言ってみる
それより大半の人は仕様かバグなんか早く公式なアナウンスが欲しかったやろから取り敢えず良かった。あと何にも知らなかった人にも知らされた事は大きい。不公平感感じてたしね。
とりあえずは運営よくやったよと言ってみる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-sUla [106.158.82.74])
2017/10/07(土) 20:18:16.35ID:LDcbwo/D0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sxMz [126.245.67.69])
2017/10/07(土) 20:19:04.71ID:j8Y444CXp584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.174.79])
2017/10/07(土) 20:19:43.70ID:MCMl5pkmd いい雰囲気になってきたな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/07(土) 20:19:44.83ID:80uMKRLQd どう修正しても文句は出そうだね
バグ出さないのが1番なんだと思うけど、そしたら詫び石貰える楽しみがなくなる
バグ出さないのが1番なんだと思うけど、そしたら詫び石貰える楽しみがなくなる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.114.41.103])
2017/10/07(土) 20:20:22.53ID:i/VUUVXA0 自分もいい対応だと思ってたけど10連爆死したから考えが揺らいできた
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 20:21:09.93ID:bHXWSqKM0 お前らって運営に親殺されても運営が詫び石1万個くれたら許しちゃいそうで怖いわ(´・ω・`)
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-Or0L [221.89.118.70])
2017/10/07(土) 20:21:23.66ID:slUq0eBa0 連休中にどう対応するかまでアナウンスあったんだし
十分だと思うけどね
次回以降運営が仕様外だと判断する内容を意図的に何度も繰り返していた場合は個別に処分を〜とか
後から1文付けておけばいいと思うわ
十分だと思うけどね
次回以降運営が仕様外だと判断する内容を意図的に何度も繰り返していた場合は個別に処分を〜とか
後から1文付けておけばいいと思うわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-j7C/ [58.190.248.33])
2017/10/07(土) 20:21:52.16ID:mZcSr95z0 なんかゴンベルの件、このまま不具合で終わらせるより
逆にwave1で好きなバフ持っていける仕組みの方が面白いんじゃと思った。
逆にwave1で好きなバフ持っていける仕組みの方が面白いんじゃと思った。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.41.208])
2017/10/07(土) 20:22:00.42ID:a6GbZQnzd 報酬も見直してほしい(強欲
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-VbGG [221.84.29.179])
2017/10/07(土) 20:23:01.84ID:hMhp7krw0 久々にみにきたら結局TAでも盾はぶられてんのかwww
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gOiQ [182.251.249.47])
2017/10/07(土) 20:23:10.25ID:Se1QbDzWa 対応自体は悪くないしやる気は感じられるけど
正直スコアアタックがつまらない上にギスギスの元になってる事実は変わらないし
これからもこれが続くと思うとげんなりする
正直スコアアタックがつまらない上にギスギスの元になってる事実は変わらないし
これからもこれが続くと思うとげんなりする
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 20:23:43.91ID:bHXWSqKM0 TA一回ウロコ10枚とか貰えるようにすれば良いのよね(´・ω・`)
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/07(土) 20:24:36.91ID:I04kLjoG0 運営ルールww
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 20:24:58.65ID:ApUf/DqY0 TAは二度とやらないで欲しいな、今後やるのかアナウンスして欲しいわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-bcWR [111.104.85.19])
2017/10/07(土) 20:26:38.26ID:/unoTVWa0 スレ見てて思う事は剣はガイジが多いんだなって事
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/07(土) 20:27:13.32ID:80uMKRLQd >>595
お知らせ読んだら普通に今後もやるって読めるけど
お知らせ読んだら普通に今後もやるって読めるけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
2017/10/07(土) 20:27:47.87ID:4w0wIlUW0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ef-qWqy [218.228.93.189])
2017/10/07(土) 20:28:07.42ID:1klT4ZD00 今回の対応で生じる鱗の差が石250で埋まらなかったらダメじゃね?
全ては交換内容次第
全ては交換内容次第
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 20:28:33.30ID:CobOW0QQ0 >>587
ちゃんとお知らせ読もう。
詫び石詫び石言うけど、1番大切なのはまずまとも対応やから。お知らせに色々書いてあるやろ。それで納得して頂いた上でのすみませんの詫び石や。納得せんだら石も貰わず辞めたらええ
ちゃんとお知らせ読もう。
詫び石詫び石言うけど、1番大切なのはまずまとも対応やから。お知らせに色々書いてあるやろ。それで納得して頂いた上でのすみませんの詫び石や。納得せんだら石も貰わず辞めたらええ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 20:29:04.27ID:obvsQkcM0 この対応が良いとか言ってる奴は石貰って喜んでる無課金だけだろ?
こっちは十数万課金してんだから石250とか貰っても大して不満は消えないんだよ
デバックをすれば容易に気付くバグを見逃したこと、TAに影響を及ぼす報告済みのバグを修正せずにTAを実施したこと
キグルミが可愛くないこと、バグを容認したことで今後のバグ対応に悪影響を及ぼすこと
TAをやったせいで一気に運営の評価下がったわ
こっちは十数万課金してんだから石250とか貰っても大して不満は消えないんだよ
デバックをすれば容易に気付くバグを見逃したこと、TAに影響を及ぼす報告済みのバグを修正せずにTAを実施したこと
キグルミが可愛くないこと、バグを容認したことで今後のバグ対応に悪影響を及ぼすこと
TAをやったせいで一気に運営の評価下がったわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sxMz [126.245.67.69])
2017/10/07(土) 20:29:30.28ID:j8Y444CXp >>600
辛辣すぎて草
辛辣すぎて草
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 20:30:45.57ID:ApUf/DqY0 1番良い対応はランキングリセット+詫び石
後日公式ルールのもと再開催な
こんな不具合で発生したものを公式ルールにして、はい!お前ら遊べよ〜ってなめてるわ
後日公式ルールのもと再開催な
こんな不具合で発生したものを公式ルールにして、はい!お前ら遊べよ〜ってなめてるわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
2017/10/07(土) 20:31:30.34ID:4w0wIlUW0 キグルミは関係ないだろw
まあ可愛くないけど
まあ可愛くないけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.250.248.196])
2017/10/07(土) 20:31:36.07ID:hDrQsT0ya TAに親でも殺されたんか?って奴おるな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/07(土) 20:31:56.91ID:80uMKRLQd607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 20:33:47.54ID:bHXWSqKM0 >>600
詫び石で納得って一般の奴らは石貰えて嬉しいって感覚しかねーぞ?
詫び石で納得って一般の奴らは石貰えて嬉しいって感覚しかねーぞ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d62-ui0w [118.240.177.155])
2017/10/07(土) 20:34:16.23ID:rcRgSnwi0 全員1位報酬にしろや
ホントくだらね
ホントくだらね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 20:34:51.94ID:ApUf/DqY0 親は殺されてないけど平穏なまったりミトラライフは殺されたな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/07(土) 20:34:54.89ID:XrRelUJxp これから過疎れば対応は失敗ってことだろ
どうなるもんかね
どうなるもんかね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0569-XCyC [114.161.151.139])
2017/10/07(土) 20:35:25.27ID:lA5liqyV0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
2017/10/07(土) 20:35:28.41ID:4w0wIlUW0 無課金にたいして納得しないならやめろは通用するけど
課金者に対してはそうはいかないんだよなぁ
まあ、俺は今回の対応は妥当なところだと思うが
課金者に対してはそうはいかないんだよなぁ
まあ、俺は今回の対応は妥当なところだと思うが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.114.41.103])
2017/10/07(土) 20:36:06.72ID:i/VUUVXA0 期間はまだまだあるんだしそんなピリピリする事ないと思うんだけどな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-LIoX [106.73.144.96])
2017/10/07(土) 20:36:29.49ID:e28F1E/E0 頑張った開発さんには悪いけど、TAは要らんかったな
企画したやつを恨んでくれたまえ…
企画したやつを恨んでくれたまえ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 20:37:06.39ID:CobOW0QQ0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 20:37:18.76ID:obvsQkcM0 別に今回のTAは中止でさっきの詫び石250+適当な枚数の鱗配布(石欲しい奴は1位相当の石でも追加しとけ)
次回は一切の不正の余地がない調整をして、TA開催にでもしとけばバグ容認せずに済むのに
現状は自分らの技術力の無さのツケをユーザーに押し付けてオマケに自分らの首絞めてるだけ
次回は一切の不正の余地がない調整をして、TA開催にでもしとけばバグ容認せずに済むのに
現状は自分らの技術力の無さのツケをユーザーに押し付けてオマケに自分らの首絞めてるだけ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b90-qJ5r [183.86.100.112])
2017/10/07(土) 20:37:41.23ID:Rurhz2CR0 今回に限りゴングバグokって声明出たんだからTAガチ勢は存分にバグ使えば良いだろう
ランキング確定まで時間はあるし問題無くないか?もしバグに使う装備で差が出るとか野良でやる云々とか言ってるならどうしようもない
ランキング確定まで時間はあるし問題無くないか?もしバグに使う装備で差が出るとか野良でやる云々とか言ってるならどうしようもない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-3wR2 [27.84.37.210])
2017/10/07(土) 20:38:16.19ID:AxpV212+0 今回の対応は別にいいしTAも別にあってもいい
だが鱗武器の性能と鱗必要数次第ではよくなくなる
だが鱗武器の性能と鱗必要数次第ではよくなくなる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ef-qWqy [218.228.93.189])
2017/10/07(土) 20:39:58.33ID:1klT4ZD00 鱗武器は交換の回数制限付けて、引けなかった人用の救済にしてくれたら嬉しいけど
アバターとか置かないとどうせ課金者の場合は交換するものがないって結果にもなりそう
まぁ実装された時どうなるか見ものやね
アバターとか置かないとどうせ課金者の場合は交換するものがないって結果にもなりそう
まぁ実装された時どうなるか見ものやね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 20:40:04.52ID:ApUf/DqY0 グループもワルチャもギスギスなのによくTAあっていいとか言えるな、明らかに今まで雰囲気違うからな、もうオワコン
アバター路線でいけばよかったのに
アバター路線でいけばよかったのに
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 20:40:05.50ID:iR9zlcC7a >>572
うちで?まさか業界人w
うちで?まさか業界人w
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JCTX [182.251.242.3])
2017/10/07(土) 20:40:17.32ID:czrpEWmSa 今回のイベント、TA無かったら周回くっそ面倒だから聖イベに関してはあってほしいなって(小声)
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 20:40:27.35ID:iR9zlcC7a >>575
おめでとう
おめでとう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-wbjw [115.163.189.186])
2017/10/07(土) 20:41:33.08ID:EGf/cgvg0 TAまだ手ぇ付けられてなかったからお知らせもお前らも何言ってんのか分からん
ゴンベルってなんだ
ゴンベルってなんだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 20:41:42.36ID:bHXWSqKM0 >>615
俺こそ誤解招いてすまんな俺は君と同じ考えやから笑ただ詫び石詫び石って喜んでるけど根本的な解決になってないねってだけ
俺こそ誤解招いてすまんな俺は君と同じ考えやから笑ただ詫び石詫び石って喜んでるけど根本的な解決になってないねってだけ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:42:20.01ID:PTjXX5MBd 実際この対応以外無いだろう
ランキングリセットなんかしたら金払いの良い客が離れることになる
完全に仕様として、利用法まで広めてやれば、あと十日以上もあるんだしバグが無かったのと変わらない公平性は保てる
バグが最初から無いのが一番だが次善の策と言えると思う
ランキングリセットなんかしたら金払いの良い客が離れることになる
完全に仕様として、利用法まで広めてやれば、あと十日以上もあるんだしバグが無かったのと変わらない公平性は保てる
バグが最初から無いのが一番だが次善の策と言えると思う
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-n+hB [210.194.71.188])
2017/10/07(土) 20:42:40.12ID:HYWl+rGa0 グループがギスギスとか流石にないわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-4Y0g [220.108.122.52])
2017/10/07(土) 20:42:55.63ID:qJdlLOoe0 TAに関して賛否両論あるのは分かったがどんな企画なら飽きずに周回できんのさぁおにーさん達は
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 20:43:25.24ID:iR9zlcC7a そもそも沢山課金してまで遊ぶゲームかこれ?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 20:43:49.35ID:iR9zlcC7a 一年もてばいいが....
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XCyC [126.253.70.108])
2017/10/07(土) 20:43:59.66ID:R3ER8Zzhp ゲリラの時は5職マッチめちゃくちゃ便利だし、
曜日での過去ボス復刻も楽しみだし
TA無くても良かったのにって思ってしまう
俺自身はランキング上位とか全く目指してないけどグル内の温度差が凄くて悲しい
曜日での過去ボス復刻も楽しみだし
TA無くても良かったのにって思ってしまう
俺自身はランキング上位とか全く目指してないけどグル内の温度差が凄くて悲しい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/07(土) 20:44:37.49ID:ApUf/DqY0 >>628
とりあえず対人的要素はいらん
とりあえず対人的要素はいらん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3VVf [49.96.35.43])
2017/10/07(土) 20:44:38.39ID:obiAfycqd ワイ盾、詫び石で水盾引いて満足
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/07(土) 20:44:39.14ID:XrRelUJxp ついていけないなら辞めればいいだけ
俺は課金は止めるがしばらく続けて様子見るよ
俺は課金は止めるがしばらく続けて様子見るよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-OJKt [111.90.39.91])
2017/10/07(土) 20:44:45.70ID:m4/W1bJc0 >>624
お寺にある鐘を鳴らしてスタートするだうー
お寺にある鐘を鳴らしてスタートするだうー
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 20:44:45.89ID:iR9zlcC7a 闇が来るまでもっと盛り上げないと
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 20:44:56.97ID:CobOW0QQ0 >>624
ある意味ナイスタイミングやで。お知らせ良く読んで納得できたらTA楽しみやー。こんなんクソやんて思ったらTA無視するか辞めるんやでー
ある意味ナイスタイミングやで。お知らせ良く読んで納得できたらTA楽しみやー。こんなんクソやんて思ったらTA無視するか辞めるんやでー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/07(土) 20:45:33.27ID:AfuutvJE0639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 20:46:00.19ID:iR9zlcC7a ある程度強いから文句も出る
ガチ弱い人ならとっくに辞めてる
最後には強い人しか残らないw
ガチ弱い人ならとっくに辞めてる
最後には強い人しか残らないw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-DX5z [123.223.235.74])
2017/10/07(土) 20:46:20.86ID:pHMOf8g20 これからもTAのために闇鍋ガチャ回し続けて引けなかったらグルからポイだぞ
嫌なら今のうちに辞めろ
嫌なら今のうちに辞めろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0569-XCyC [114.161.151.139])
2017/10/07(土) 20:46:21.36ID:lA5liqyV0 ランキング形式でも対人でも結構なんだけどサービス開始から方針を明確にしておいてほしかった
初めからTA設置されてたらこんなにハマらなかったし
初めからTA設置されてたらこんなにハマらなかったし
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-sxMz [126.152.11.25])
2017/10/07(土) 20:46:40.93ID:KBmuwt94p 課金者は今のコンテンツだけじゃ飽きるしTAは別にいいだろ
課金者からしたらグランもゲリラも弱すぎて退屈してただろうしな
力を試せて喜んでいるだろうな
課金者からしたらグランもゲリラも弱すぎて退屈してただろうしな
力を試せて喜んでいるだろうな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 20:46:41.49ID:iR9zlcC7a >>638
ん?まちがってますよ
ん?まちがってますよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Uyok [49.98.133.64])
2017/10/07(土) 20:48:37.70ID:dsCA6oKGd 配信初日からやってて盾メインでグルに参加した事ない俺が最強だった説
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4e-yFeQ [180.221.24.67])
2017/10/07(土) 20:49:00.80ID:A2DnDj5Y0 ニート「まあ、落とし所としてはこんなもんだろ」
プププ
プププ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/07(土) 20:49:16.59ID:qnIUoDrC0 >>628
割と初期からウパ育成とかルーム機能、低ドロ率レアや色違いなどの性能はどうでもいいからアバター数を増やせとかは言われてる
割と初期からウパ育成とかルーム機能、低ドロ率レアや色違いなどの性能はどうでもいいからアバター数を増やせとかは言われてる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-vHw6 [60.128.250.86])
2017/10/07(土) 20:49:34.69ID:RTF9ic6w0 他のゲームと違って詫び石多くて驚く。
正月にインフレ武器が出なければ課金して続けたいゲームだわ
正月にインフレ武器が出なければ課金して続けたいゲームだわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/07(土) 20:50:44.66ID:3blSlTdP0 なんさ250石来てたわ神運営かよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4545-wbjw [210.155.201.9])
2017/10/07(土) 20:51:26.06ID:tZo+f+0G0650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/07(土) 20:52:45.74ID:80uMKRLQd >>616の人はTA自体が嫌で文句があるんやね
着ぐるみ云々はわろた
着ぐるみ云々はわろた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/07(土) 20:53:44.76ID:3blSlTdP0652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
2017/10/07(土) 20:55:25.19ID:2NbV0gI9d ストーリー解放はグランバトル属性一周してからやろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/07(土) 20:56:29.72ID:unEyW1Oqd ギスギスが〜って言ってる書き込みがむしろウキウキしてるようにしか見えん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.6.52])
2017/10/07(土) 20:57:25.37ID:niSJXRFEp 着ぐるみよりハロウィン近いんだからカボチャパンツはよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-dMRR [106.181.112.10])
2017/10/07(土) 20:57:54.60ID:mhBoMhTAa ランキングリセットしても上位陣の順位は変わらんしな
まあ200〜1000位にいる人らがランカーコネ勢が少しでも減る事に期待してゴネてるだけだろ
まあ200〜1000位にいる人らがランカーコネ勢が少しでも減る事に期待してゴネてるだけだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-4Y0g [220.108.122.52])
2017/10/07(土) 20:58:13.26ID:qJdlLOoe0657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:00:31.02ID:PTjXX5MBd658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ee-GwIM [219.107.213.103])
2017/10/07(土) 21:01:49.60ID:5ySW3O2o0 剣ってフォーリアあった方がいい?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0569-XCyC [114.161.151.139])
2017/10/07(土) 21:02:12.27ID:lA5liqyV0 あとさTAやりたくない人はやらなきゃいいだけって言うけど
人がTAに流れちゃってるから普通の方を回る人には少なからず影響あるのよ
まぁこんなとこでゴネて何が変わるわけでもないけど…
人がTAに流れちゃってるから普通の方を回る人には少なからず影響あるのよ
まぁこんなとこでゴネて何が変わるわけでもないけど…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.159.13.57])
2017/10/07(土) 21:04:25.13ID:YaaEKbzA0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:07:24.58ID:PTjXX5MBd >>658
剣のフォーリアは永遠にスタメンと思われるので、重要度はミトラの次くらいある
剣のフォーリアは永遠にスタメンと思われるので、重要度はミトラの次くらいある
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-arrs [126.245.10.226])
2017/10/07(土) 21:08:03.76ID:X/wwWuqip 詫び石で水弓やっと引けた...
盾も欲しかったな
盾も欲しかったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-xFAY [125.31.93.135])
2017/10/07(土) 21:08:18.46ID:tR2T1KkI0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.72.98])
2017/10/07(土) 21:09:02.00ID:tClNrk920 フォーリア剣あったら楽しいけど必須ってほどでもない
最高ダメージだしたいならあるといいけど
やっぱ確定じゃないからクリティカルでないことも多いんだよな
最高ダメージだしたいならあるといいけど
やっぱ確定じゃないからクリティカルでないことも多いんだよな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.206.201])
2017/10/07(土) 21:09:19.41ID:d8ymd0BOp 今始めるならガチャなにひけばいい?剣術で始めたい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-xFAY [125.31.93.135])
2017/10/07(土) 21:10:43.30ID:tR2T1KkI0 内装弄れるグループ部屋とかもいいな
・・・なぜTAとか明後日の方向へ行ったし
・・・なぜTAとか明後日の方向へ行ったし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.233.148.134])
2017/10/07(土) 21:10:54.10ID:F0S/esHDp もうオワコンだからやらない方がいいよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.254.7])
2017/10/07(土) 21:11:24.14ID:wh2jAIt9a 水盾と何故か土盾引いたわ
両方持ってなかったけど物防ダメかなり強いな
今までホーリーで喜んでたのがアホみたいだわ
両方持ってなかったけど物防ダメかなり強いな
今までホーリーで喜んでたのがアホみたいだわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:11:38.96ID:PTjXX5MBd >>665
ミトラ、フォーリア、フィアンマが揃えばok
ミトラ、フォーリア、フィアンマが揃えばok
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 21:12:43.65ID:bHXWSqKM0 >>667
新規にそんなこと言うなよ未練たらたら書いてないでとっとと辞めちまえ
新規にそんなこと言うなよ未練たらたら書いてないでとっとと辞めちまえ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-xFAY [125.31.93.135])
2017/10/07(土) 21:13:21.28ID:tR2T1KkI0 マーレ杖当たったけど使ってるとバグ利用認定されるてコマ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:13:52.14ID:PTjXX5MBd >>668
盾にとってあのダメージは麻薬
盾にとってあのダメージは麻薬
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:14:20.23ID:PTjXX5MBd >>671
お知らせ読むべし
お知らせ読むべし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dh0l [49.97.110.12])
2017/10/07(土) 21:15:04.86ID:lYzhZUFld 今のままならミトラを新規に勧められないかな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 21:18:51.06ID:iR9zlcC7a >>664
いや無い剣は剣じゃないだろw
いや無い剣は剣じゃないだろw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/07(土) 21:19:02.92ID:sPX0kuxe0 気付いたら100連分も石溜まっとった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 21:20:33.31ID:iR9zlcC7a >>676
もしかして完全課金でやってる重課金の方?
もしかして完全課金でやってる重課金の方?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d27-BYga [220.148.224.79])
2017/10/07(土) 21:21:12.17ID:YPGgLTce0 野良が多いので、TAで引退決めました。みなさんありがとうございました!
いい人ばっかりで楽しかったよ!
いい人ばっかりで楽しかったよ!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe6-UeqD [175.158.116.123 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:21:19.35ID:RsR1C+EM0 こんなバグ簡単に修正出来るわ時間掛かるってのは今回は途中でしない方が荒れないって判断しただけ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b90-qJ5r [183.86.100.112])
2017/10/07(土) 21:22:17.09ID:Rurhz2CR0 ガチャ更新してからもう2週間経つし更新の告知早くしろ〜
フォーリア欲しいんだ
フォーリア欲しいんだ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/07(土) 21:22:44.30ID:bHXWSqKM0682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dh0l [49.97.110.12])
2017/10/07(土) 21:23:10.95ID:lYzhZUFld 課金したことないと知らない情報だけど石って無課金石から優先的に消費されるよ
これ豆な
これ豆な
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/07(土) 21:24:06.63ID:YJgM6Tme0 結局ゴンベルは魔の竜フィアンマか、弓の竜ストーン
どっちかでスタートしろってことでいいの?
どっちかでスタートしろってことでいいの?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/07(土) 21:24:08.51ID:3blSlTdP0 闇ガチャまでに石4000貯めるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/07(土) 21:24:29.90ID:sPX0kuxe0 前回課金した分と今回の色々配られたの合わせただけだよ
自慢も出来ないしがない微課金勢だよ
自慢も出来ないしがない微課金勢だよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-XSap [121.102.5.87])
2017/10/07(土) 21:27:27.03ID:GWVxVB0C0 ゲリラ全く勝てない…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-dMRR [106.181.112.10])
2017/10/07(土) 21:28:05.31ID:mhBoMhTAa LV3火竜の共闘から聖3位になってるfree部屋に盾で乱入するんはやっぱ迷惑かの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-4Y0g [210.149.254.224])
2017/10/07(土) 21:28:15.56ID:Bzu1TmIrM マーレガチャ回してフォーリア出てくんのマジでおかしいでしょ…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-KTfF [125.103.61.246 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:28:42.82ID:RHY5QUl10 サメか
良し行こう
どっち?
良し行こう
どっち?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 21:29:31.99ID:JA+Gy9hFa 闇鍋引かずにいたら詫び石らで3500個近くたまってたわ
はよ職業ガチャにフォーリアやエールデマーレのピックアップを出せや
フィアンマとか聖にとってゴミ杉のゴミ作りやがって頭にくる
はよ職業ガチャにフォーリアやエールデマーレのピックアップを出せや
フィアンマとか聖にとってゴミ杉のゴミ作りやがって頭にくる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Uyok [49.98.133.64])
2017/10/07(土) 21:29:55.81ID:dsCA6oKGd ゲリラに聖で来てるやつ何なの?
盾用の泥なのにお前ら何なの?
ホント泣けるほど助かります、ありがとうございます
盾用の泥なのにお前ら何なの?
ホント泣けるほど助かります、ありがとうございます
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.104.10.111])
2017/10/07(土) 21:30:03.32ID:kXAHLJ59d ゲリラは聖がいないと絶対に詰む
ヘボい聖でもいないよりマシだからゲリラだけ復活要員やってる
ヘボい聖でもいないよりマシだからゲリラだけ復活要員やってる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/07(土) 21:31:12.61ID:qnIUoDrC0 どうせ競うなら、助けてくれたプレイヤーや良いコーディネートにイイねを送れてイイねの数でランキングの方がミトラの良い所を伸ばせたのにな
そうすればルームやウパみたいなのも追加要素もイイねの対象として増やしていってほしかつた
そうすればルームやウパみたいなのも追加要素もイイねの対象として増やしていってほしかつた
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.104.10.111])
2017/10/07(土) 21:33:30.71ID:kXAHLJ59d ギミック付きルーム家具ガチャとか稼げそうなのにな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/07(土) 21:35:34.55ID:3blSlTdP0 >>665
剣なら確定と職別 ミトラ引く
剣なら確定と職別 ミトラ引く
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 21:37:19.25ID:CobOW0QQ0 >>693
ゲームの素材は好きなんやったら、要望は送るだけ送っといた方がいいで。正直今回のTAとかバトル関連のコンテンツが収益イマイチやったら路線(方針)転換せんとも限らんし。
ゲームの素材は好きなんやったら、要望は送るだけ送っといた方がいいで。正直今回のTAとかバトル関連のコンテンツが収益イマイチやったら路線(方針)転換せんとも限らんし。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/07(土) 21:38:14.69ID:I04kLjoG0 >>688
ガチャはパルプンテ
ガチャはパルプンテ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b90-qJ5r [183.86.100.112])
2017/10/07(土) 21:39:06.16ID:Rurhz2CR0 アズレンみたいに衣装やらルームやらを課金要素にしてガチャを緩くすれば広く浅くで儲かったかもね
折角アバターでなりきるってのが売りなのに勿体無い
折角アバターでなりきるってのが売りなのに勿体無い
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d27-BYga [220.148.224.79])
2017/10/07(土) 21:40:19.33ID:YPGgLTce0 重課金だけが残るでしょ
TAで微課金&無課金&野良勢はゲーム続けていっても惨めな思いするだけ。
TAで微課金&無課金&野良勢はゲーム続けていっても惨めな思いするだけ。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.67.180])
2017/10/07(土) 21:41:41.55ID:XfQoJETjM701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-KTfF [125.103.61.246 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:43:10.99ID:RHY5QUl10 サメさんとこ、強い人がたくさん集まってる
やっぱりお前らはお前らだったな
安心したよ
やっぱりお前らはお前らだったな
安心したよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/07(土) 21:43:50.47ID:3blSlTdP0 自分が微課金の総意みたいに未練タラタラwwww
ガチでやるんだったらもっと課金してるわw
ガチでやるんだったらもっと課金してるわw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 21:45:21.15ID:obvsQkcM0 ケモナー層って今度のキグルミで抜くのかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 21:45:51.79ID:bMWE8sUa0 まさかそんな上級者ここにはおらんやろ…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-c3gE [27.81.252.5])
2017/10/07(土) 21:50:14.71ID:Qv5o2jfI0 今日のお客さん
https://i.imgur.com/hmlrXBc.jpg
https://i.imgur.com/hmlrXBc.jpg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/07(土) 21:50:23.27ID:iR9zlcC7a 無課金と微課金が消えたらゲームが終わるw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:50:52.91ID:U9mbdyGF0 画像キグルミはなんか違うんですよねぇ
色気が足りない
動けば違うのかなぁ
色気が足りない
動けば違うのかなぁ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 21:52:41.25ID:obvsQkcM0 >>707
本性現したね
本性現したね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 21:55:15.03ID:CobOW0QQ0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/07(土) 21:57:11.54ID:HZq8Agjm0 鮫さん弓だとよりどりみどりで舞い上がっちゃうわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/07(土) 21:57:21.97ID:U9mbdyGF0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/07(土) 21:59:15.60ID:qnIUoDrC0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-3wR2 [27.84.37.210])
2017/10/07(土) 22:08:05.86ID:AxpV212+0 マーレ杖詠唱してたら聖にフォチュカでゴング鳴らされてしもうた
やっぱり野良だと色んな考えの人いるからやりづらいな
やっぱり野良だと色んな考えの人いるからやりづらいな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-wQCv [180.34.118.77])
2017/10/07(土) 22:08:08.23ID:G6oIF2Pa0 5職ゲリラ楽しい
TAはいらない
TAはいらない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 22:08:58.35ID:obvsQkcM0 いいね!イベントとかだと本来のイベント趣旨を無視したニコ生主とか女性twitter勢が不正票集めそうだから
イベントの投票形式をかなり精査して開催しないと厳しいだろうな
とりあえずアバターもっと増やしてからやってくれめんす
イベントの投票形式をかなり精査して開催しないと厳しいだろうな
とりあえずアバターもっと増やしてからやってくれめんす
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ee-GwIM [219.107.213.103])
2017/10/07(土) 22:09:03.49ID:5ySW3O2o0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.72.98])
2017/10/07(土) 22:10:58.83ID:tClNrk920 5職ゲリラは割とすぐ揃うからいいな
TAとか一級廃人にまかせておけばいい
TAとか一級廃人にまかせておけばいい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ac-U8ic [221.118.161.10])
2017/10/07(土) 22:14:59.02ID:FI/k+RkR0 次は闇ガチャ来るからこれで6色揃うね
んで年末かクリスマスに職業ガチャで6属性武器が
ピックアップ来ると予想してるからそれまでは
ガチャ引かないわ
特に無課金は闇鍋はやめとけ
奇跡を起こせるなら構わんがな
んで年末かクリスマスに職業ガチャで6属性武器が
ピックアップ来ると予想してるからそれまでは
ガチャ引かないわ
特に無課金は闇鍋はやめとけ
奇跡を起こせるなら構わんがな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df6-qWqy [110.67.3.230])
2017/10/07(土) 22:15:04.70ID:P8ZdN2K+0 スレ見る限りTAは大不評だな
どうすんの運営さん
どうすんの運営さん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-gOiQ [210.139.95.5])
2017/10/07(土) 22:15:23.10ID:DOsBmeIv0 TAはさ、みんなで協力とかじゃなくて
ソロプレイ限定で各職ごとに専用クエストとランキングを用意とかで良かったと思うんだよ
個人個人の争いならギスギスになることはないし、課金した分だけ確実にスコア伸びるしな
ソロプレイ限定で各職ごとに専用クエストとランキングを用意とかで良かったと思うんだよ
個人個人の争いならギスギスになることはないし、課金した分だけ確実にスコア伸びるしな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJng [126.79.159.111])
2017/10/07(土) 22:15:50.43ID:TM+auto10 ん
結局バフと養殖はするーされたんか
結局バフと養殖はするーされたんか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-Aknn [49.129.185.69])
2017/10/07(土) 22:18:04.99ID:bN6Pv4oOM 通常クエなら気にしないけど
スコアアタックで棒立ちの奴はBLに入れてもいいよね
スコアアタックで棒立ちの奴はBLに入れてもいいよね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/07(土) 22:18:33.38ID:MnwIUCq10724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/07(土) 22:21:59.97ID:sPX0kuxe0 闇剣は範囲極大で頼む
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.134.180])
2017/10/07(土) 22:22:46.46ID:JA+Gy9hFa726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d5-6Tit [114.161.183.122])
2017/10/07(土) 22:23:20.35ID:zrcSfT/50 https://i.imgur.com/w55uuZw.jpg
` ニ|ュ _二, ''''7 _二, | ヽヽ_」_」_ _|_ :/ ヘ
入呈 _ノ 、  ̄( ̄ _ノ |__丿 } .-' ノ よ {_,, .|
` ̄ `
,,...-=ミミミミミヽ、
/ミ////////////ハ
./ミ;;;;;:////////////}
{:::ミ `ヾ/////////リ
.{;;;;: : :.////////ノ
r、ミ_,,,_,,;;;::://////ソ‐,
{iハ〔i77777ハ77777!〕:/
ヽ.Yゝ___ノ ::ゝ_;;;;//ノ
', ::i 、,//////{ ,、
', ,ィ彡//////>、_____//〉
ノヽ´ ̄;///////////////////ァ-=ュ
─''"{: : :.\_;;;///////////////////////Y
、: : : |: : : :.Y /\ //: : / ..:::".:://///////ハ
: ヘ: :.|: : : : :{' `/: :/...:....::////////////リ
、: :ヽ:{: : : : :.} //: :\:://////////////ハ
: \: :{: : : : :.} /:::: : : : :\/////////////ハ
: : : ヽヘ: : : :.!/: :::::::::..: : : : :.ヽ////////////}
: : : : : \,ィ'": : :.::::::::::::::.: : : /////////////ハ
: : : :>'i: :::.:.:.: :::::::::::::::::: ://///////////////
: ://:./:∪:::::::: :::::::::::::::::///////////////////
:(;': /::: : ::::::::: ::::::::::::://///////////∠//////
Y: (:::: : : :::::: ::::::://///////////'''`ミミ:ヽ:////
.\: : : : : :::: :::////////////ノ: : :::::.: ::::://///
/ヽ; : : : /////////-'''":{::::.: : : ::::::::::://///
. /: r.、二、:{: : : >':::::: : : ::: : :ゝ: ::.:.:::::::://///
着ぐるみは顔に穴あけてくれ
` ニ|ュ _二, ''''7 _二, | ヽヽ_」_」_ _|_ :/ ヘ
入呈 _ノ 、  ̄( ̄ _ノ |__丿 } .-' ノ よ {_,, .|
` ̄ `
,,...-=ミミミミミヽ、
/ミ////////////ハ
./ミ;;;;;:////////////}
{:::ミ `ヾ/////////リ
.{;;;;: : :.////////ノ
r、ミ_,,,_,,;;;::://////ソ‐,
{iハ〔i77777ハ77777!〕:/
ヽ.Yゝ___ノ ::ゝ_;;;;//ノ
', ::i 、,//////{ ,、
', ,ィ彡//////>、_____//〉
ノヽ´ ̄;///////////////////ァ-=ュ
─''"{: : :.\_;;;///////////////////////Y
、: : : |: : : :.Y /\ //: : / ..:::".:://///////ハ
: ヘ: :.|: : : : :{' `/: :/...:....::////////////リ
、: :ヽ:{: : : : :.} //: :\:://////////////ハ
: \: :{: : : : :.} /:::: : : : :\/////////////ハ
: : : ヽヘ: : : :.!/: :::::::::..: : : : :.ヽ////////////}
: : : : : \,ィ'": : :.::::::::::::::.: : : /////////////ハ
: : : :>'i: :::.:.:.: :::::::::::::::::: ://///////////////
: ://:./:∪:::::::: :::::::::::::::::///////////////////
:(;': /::: : ::::::::: ::::::::::::://///////////∠//////
Y: (:::: : : :::::: ::::::://///////////'''`ミミ:ヽ:////
.\: : : : : :::: :::////////////ノ: : :::::.: ::::://///
/ヽ; : : : /////////-'''":{::::.: : : ::::::::::://///
. /: r.、二、:{: : : >':::::: : : ::: : :ゝ: ::.:.:::::::://///
着ぐるみは顔に穴あけてくれ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-OJKt [111.90.39.91])
2017/10/07(土) 22:23:48.38ID:m4/W1bJc0 >>722
BL入れてもマッチングはされるよ
BL入れてもマッチングはされるよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3df-IJRn [211.124.132.171])
2017/10/07(土) 22:25:49.84ID:n0kxtHjt0 オッホ 詫び石で職ガチャったら水剣きたわ
風も職ガチャで当てたしやっぱり闇鍋なんていらんかったんや
風も職ガチャで当てたしやっぱり闇鍋なんていらんかったんや
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.244.5])
2017/10/07(土) 22:28:18.23ID:1iuDKiyKa チャットBLだけじゃなくてPTBLほしい
結局魔道具士だの棒立ちだのとのマッチングするし
結局魔道具士だの棒立ちだのとのマッチングするし
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.66.173])
2017/10/07(土) 22:30:19.87ID:PfflkEGHM731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 22:31:33.01ID:bMWE8sUa0 BLしても野良で入った部屋にそいつがいたとかあるからなー
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.159.13.57])
2017/10/07(土) 22:36:20.56ID:YaaEKbzA0 職ガチャで剣ミトラきたわ
スキレベ上がんなかったけどな…
スキレベ上がんなかったけどな…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-j7C/ [58.190.248.33])
2017/10/07(土) 22:43:41.87ID:mZcSr95z0 魂集め終わったー…
強い人ほど早上がりしていくから日にち経てば経つほど周回速度落ちてどんどん不安になるんよねこれ。
強い人ほど早上がりしていくから日にち経てば経つほど周回速度落ちてどんどん不安になるんよねこれ。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.33.58])
2017/10/07(土) 22:44:49.84ID:4NsSjdkud735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/07(土) 22:45:24.08ID:AfuutvJE0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a1-qWqy [218.110.23.42])
2017/10/07(土) 22:45:48.88ID:TzldTHZB0 侘び石で聖ミトラでました!ありがとうございます。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/07(土) 22:49:27.07ID:8cxZPMSB0 今ガバガバだぞ!(爆死誘導
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0569-XCyC [114.161.151.139])
2017/10/07(土) 22:50:59.37ID:lA5liqyV0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/07(土) 22:51:00.14ID:AfuutvJE0 魔境に行ってくるぜ!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BpkR [49.96.19.64])
2017/10/07(土) 22:53:42.94ID:FJIz9IQad 告知きてたか、TA行ってみたけど誰も龍化してねーじゃん
お知らせ読まないのは2ちゃんだけかと思ってたのになぁ...
お知らせ読まないのは2ちゃんだけかと思ってたのになぁ...
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-8vkZ [114.183.74.14])
2017/10/07(土) 22:54:47.87ID:24Is8Fm50742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35e-4Y0g [125.196.19.203])
2017/10/07(土) 22:54:59.09ID:CleT6vXz0 ミトラ剣ばっか出やがる…それと水盾
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-8vkZ [114.183.74.14])
2017/10/07(土) 22:56:12.90ID:24Is8Fm50744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/07(土) 23:00:09.52ID:INXMya5X0 詫び石で剣防具でたわ
もうTAは廃課金と取り巻きで上位占領してればいいよ糞ゲー
もうTAは廃課金と取り巻きで上位占領してればいいよ糞ゲー
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/07(土) 23:00:16.61ID:bMWE8sUa0 魔境どこ?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/07(土) 23:00:29.05ID:AfuutvJE0 >>742
譲ってくれ!頼む!
譲ってくれ!頼む!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/07(土) 23:04:28.80ID:INXMya5X0 お知らせにマーレ杖が有効って書いてないのはわざとなんだろうか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-HK+T [121.104.139.235])
2017/10/07(土) 23:05:20.02ID:MCYcFmyg0 龍化ボタン効かねーの同じだw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b509-/8Hu [122.131.144.162])
2017/10/07(土) 23:06:31.11ID:jt6IRRFm0 TA500位↑の人なんでも良いから弓に求める動き書いてくれ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/07(土) 23:07:58.02ID:obvsQkcM0 >>749
戦闘始まらないからとりあえず弓の人は来てくれってレベル
戦闘始まらないからとりあえず弓の人は来てくれってレベル
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/07(土) 23:09:17.34ID:Bf0Nqpkr0 封じの火口?とかなんとかの、特大威力が中くらいしかないバグなんとかせーや
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b8e-jcSU [119.230.123.45])
2017/10/07(土) 23:09:49.76ID:R+gvXJKh0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/07(土) 23:11:18.12ID:CobOW0QQ0 >>711
ありがとう。ワイはウィキとしか書かんだから誤ったサイトに誘導するところやった、ウカツやったわ。
五職マッチングやっぱり楽しいな〜。TAは緊張してしまうで参加賞目的な感じでしかやっとらんが五職マッチングの方はワイ的に神アプデやったわ
ありがとう。ワイはウィキとしか書かんだから誤ったサイトに誘導するところやった、ウカツやったわ。
五職マッチングやっぱり楽しいな〜。TAは緊張してしまうで参加賞目的な感じでしかやっとらんが五職マッチングの方はワイ的に神アプデやったわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-xFAY [125.31.93.135])
2017/10/07(土) 23:13:50.43ID:tR2T1KkI0 >>726
顔に穴より猫化のほうが可愛いからしょうがない
顔に穴より猫化のほうが可愛いからしょうがない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b509-/8Hu [122.131.144.162])
2017/10/07(土) 23:14:43.32ID:jt6IRRFm0 >>752
ミトラ フィアンマ マーレはどの順番だと嬉しい?今は剣魔の動き見るためにミトラから入ってるけど即マーレの方がいいかね?
ミトラ フィアンマ マーレはどの順番だと嬉しい?今は剣魔の動き見るためにミトラから入ってるけど即マーレの方がいいかね?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-xFAY [125.31.93.135])
2017/10/07(土) 23:15:36.78ID:tR2T1KkI0 >>731
BLはチャットで不快なこと言う奴のためにあるんじゃないのかな
BLはチャットで不快なこと言う奴のためにあるんじゃないのかな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-CSQu [126.167.48.239])
2017/10/07(土) 23:15:49.78ID:1bU0zlT5x 装飾とか育成終わった聖は緑種減ってるから嫌でも鮫ゲリラになだれ込むと思うで。まともなやつはかぶり嫌って5職選ぶから野良ゲリラも安定するといいね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/07(土) 23:16:06.67ID:INXMya5X0 >>749
弓に求められるのはロードが一番早くてなること
弓に求められるのはロードが一番早くてなること
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-xFAY [125.31.93.135])
2017/10/07(土) 23:16:51.80ID:tR2T1KkI0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-7ktC [119.244.43.217])
2017/10/07(土) 23:18:36.24ID:AfuutvJE0 >>754
猫耳とシッポがあればそれで良い
猫耳とシッポがあればそれで良い
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b8e-jcSU [119.230.123.45])
2017/10/07(土) 23:19:09.32ID:R+gvXJKh0 >>755
魔にベルで下がっといてもらって2wave開幕マーレ
魔にベルで下がっといてもらって2wave開幕マーレ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/07(土) 23:21:19.23ID:MnwIUCq10763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b509-/8Hu [122.131.144.162])
2017/10/07(土) 23:22:41.16ID:jt6IRRFm0 >>761
ありがとう
ありがとう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/07(土) 23:23:59.78ID:8cxZPMSB0 夜のTAは途中リタイアばっかだな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-v8iM [1.75.211.13])
2017/10/07(土) 23:29:59.73ID:ptx3zwK3d 寄聖うぜえええええええ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.98.134])
2017/10/07(土) 23:31:29.80ID:GO+SBg4r0 もっとアバターを使ったイベント作ってくれ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-jS3q [219.182.215.76])
2017/10/07(土) 23:34:06.12ID:3ySc/BRC0 2ちゃんグルで賑わってるとこもうないの?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJng [126.79.159.111])
2017/10/07(土) 23:34:10.32ID:TM+auto10 これ武器交換レート一個10000とかだったら廃人とコネ作るしかないゴミゲーになるな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.41.208])
2017/10/07(土) 23:36:51.99ID:a6GbZQnzd 5職ゲリラ快適過ぎてヤバイなw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/07(土) 23:49:11.64ID:Nr5yUr2e0 タイム出すなら剣ってゲージ貯まったら即龍神ミトラ撃っていいのかね
相手デバフがかかるの待ってたらその時点で既にいいタイムじゃないし
相手デバフがかかるの待ってたらその時点で既にいいタイムじゃないし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pCk4 [36.12.85.63])
2017/10/07(土) 23:53:19.24ID:dV4sUOVQa タイム狙うなら全力で最短した方がいいんじゃない?
エレメントに攻撃する剣いるけど本体早く倒して欲しいわ
エレメントに攻撃する剣いるけど本体早く倒して欲しいわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.164.154])
2017/10/07(土) 23:57:27.67ID:TPJDobIGd やっぱ剣は一発30万出さんと人権ないんか…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/08(日) 00:00:04.16ID:JdjcZwgJ0 30万でも人権ないぞ
龍使わずに倒せないと人権ない、まあその為には他4職の火力も重要だけども
龍使わずに倒せないと人権ない、まあその為には他4職の火力も重要だけども
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/08(日) 00:08:06.28ID:SL/CuTaj0 >>767
あんぐる じゃイカンのか?
あんぐる じゃイカンのか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.166.32.228])
2017/10/08(日) 00:09:58.50ID:I6Yof/B40 バグ技使ってスコア出してた人のほうがバグ無しで遊んでた人より多かったのと
修正にめっちゃ時間かかるんで今回はバグ技ありの遊び方を正規の遊び方とします
石250で許してね
いきなり無能運営カミングアウトしてきて草
修正にめっちゃ時間かかるんで今回はバグ技ありの遊び方を正規の遊び方とします
石250で許してね
いきなり無能運営カミングアウトしてきて草
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4e-yFeQ [180.221.24.67])
2017/10/08(日) 00:10:07.35ID:YQ08aULH0 人権っつっても、限り有る親と自分の幸せになれる筈だった人生の時間を、1日ケータイ見る為だけに浪費してる人達にとっての人権だぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-abeB [182.251.245.34])
2017/10/08(日) 00:10:18.86ID:JpxiWGjZa 魔だが自バフのみでTA本体に5〜6万しか出ない
なんか物足りなく感じる
なんか物足りなく感じる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/08(日) 00:11:34.51ID:SL/CuTaj0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d17-l7V4 [118.86.56.46])
2017/10/08(日) 00:12:31.89ID:jOfNLX0y0 バグ開き直りやがった運営
マジ無能
マジ無能
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/08(日) 00:15:59.76ID:3EYOJnCu0 自分も1000位以内目標にしてるけど野良で60秒の壁が越えられないw
てか昨日そのタイムでも400位だったのに
まぁ20日まであるしまったりやる
てか昨日そのタイムでも400位だったのに
まぁ20日まであるしまったりやる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/08(日) 00:16:17.23ID:3EYOJnCu0 安価付け忘れた>>778
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4Y0g [1.75.247.86])
2017/10/08(日) 00:16:41.96ID:w84l+VAed エールデ無い雑魚聖だけど
ダクソ2本持っていって攻撃するか
ダクソ1本にして物魔被ダメ10%upの輝鉱石持っていくか
火力さん的にはどっちがいいのかな?
ダクソ2本持っていって攻撃するか
ダクソ1本にして物魔被ダメ10%upの輝鉱石持っていくか
火力さん的にはどっちがいいのかな?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/08(日) 00:18:15.53ID:w1Pcod3M0 カードと闇ダクソで龍化ダクソする
それ以外は確定数変わらないなら別に攻撃しなくていいよ
それ以外は確定数変わらないなら別に攻撃しなくていいよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-znta [106.154.72.57])
2017/10/08(日) 00:22:39.99ID:JFmKBhHTa 5万超え盾だけどTA実装以降からただのゴミ盾になって以降今日も1ガチャやお詫びに望みを託すも水盾出ず人権を逃す・・・
(´・ω・`)
(´・ω・`)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4e-yFeQ [180.221.24.67])
2017/10/08(日) 00:25:04.74ID:YQ08aULH0 人権ないって理解してるのにアカウント消すスクショ上げない人達って、戦闘中の着信とかにもビクビクしてんの?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4Y0g [1.75.247.86])
2017/10/08(日) 00:27:29.66ID:w84l+VAed787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.6.52])
2017/10/08(日) 00:27:55.69ID:AZF4H2nJp >>784
辞め時やね
辞め時やね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/08(日) 00:28:15.94ID:Ws07+gCAp789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.142.33])
2017/10/08(日) 00:28:47.60ID:bJ+R54wLd 染め5万程度のユーザー全て人権なくなったのはつらいところ6万でようやくスタート地点とは…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BpkR [49.96.19.64])
2017/10/08(日) 00:31:04.16ID:V3mL4+ckd いやまぁ課金しろよって話なんだけどな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d17-l7V4 [118.86.56.46])
2017/10/08(日) 00:31:51.69ID:jOfNLX0y0 今回の対応は流石になあ
水武器ない人はこのゲームを見切りつけるレベル
水武器ない人はこのゲームを見切りつけるレベル
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/08(日) 00:32:46.54ID:XhR6O3tg0 >>784
出るまで引け
出るまで引け
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/08(日) 00:33:03.74ID:+BafiSxs0 容赦なくふるい落とす感じええな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/08(日) 00:34:35.65ID:XhR6O3tg0 今日は星屑山四つ変色光ってるで
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.35])
2017/10/08(日) 00:34:42.79ID:DPPIJn8ia お前ら廃課金者様のお陰でゲーム出来てんの忘れるな
ランキングも廃課金者様が満足するためのコンテンツだぞ
お前らは養分だ
養分が嫌なら廃課金者にケツを差し出してこい
ランキングも廃課金者様が満足するためのコンテンツだぞ
お前らは養分だ
養分が嫌なら廃課金者にケツを差し出してこい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-BYga [121.103.124.27])
2017/10/08(日) 00:35:14.24ID:JfWrYDN00 仕様扱いになったなら種ガチャを待ってから動こう…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.85.98])
2017/10/08(日) 00:37:43.28ID:1NEUhBXSp 無課金微課金はこれ以上ついて行っても惨めな思いするだけだな
金かけずにここまで楽しめたんだからいいところで見切りつけとけよ
金かけずにここまで楽しめたんだからいいところで見切りつけとけよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/08(日) 00:38:39.73ID:XhR6O3tg0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/08(日) 00:40:23.99ID:Ws07+gCAp 潜空のレコンキスタみたいに一気に人が減って速攻サービス終了にならないことを祈る
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.251.240.14])
2017/10/08(日) 00:41:34.18ID:cOVQSxuha 確かに全然新武器でやしない
無課金微課金はこの辺で身を引くべきだな
無課金微課金はこの辺で身を引くべきだな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/08(日) 00:41:53.20ID:XhR6O3tg0 なぜか課金してないのにトップを走ろうとする微課金の以外は惨めな思いはしないだろう
身の程をわきまえてマイペースで新規相手にドヤるにかぎるそれが微課金プレイだ
身の程をわきまえてマイペースで新規相手にドヤるにかぎるそれが微課金プレイだ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/08(日) 00:42:37.24ID:JdjcZwgJ0 いや廃課金同士でやる分にはいいんだけど無課金微課金層がみんな辞めてってるから無課金微課金層が一緒にやる人いなくてどんどん人減ってるな
ワルチャ募集見てればわかる、もうガチ部屋しか残ってない
ワルチャ募集見てればわかる、もうガチ部屋しか残ってない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zwUU [114.180.118.64])
2017/10/08(日) 00:44:43.11ID:AUvPRA1/0 https://i.imgur.com/x68NsaS.jpg
流れ切って悪いけど、
聖メインで余って仕方ないから盾始めたんだけど、これでいいかな?
防具とか補助は聖のままそのままだから魔防が高いのは勘弁してください。
流れ切って悪いけど、
聖メインで余って仕方ないから盾始めたんだけど、これでいいかな?
防具とか補助は聖のままそのままだから魔防が高いのは勘弁してください。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.251.240.14])
2017/10/08(日) 00:47:19.17ID:cOVQSxuha >>803
空気読めよ
空気読めよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.85.98])
2017/10/08(日) 00:48:41.99ID:1NEUhBXSp >>801
新規が廃課金の火力知ったら失笑されるやろな
新規が廃課金の火力知ったら失笑されるやろな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.35])
2017/10/08(日) 00:49:12.37ID:DPPIJn8ia つーか、廃課金者用のコンテンツを用意するのはわかるが廃課金者が満足する為の養分達が満足出来るコンテンツも用意してくれよん
誰もおらんゲームとか廃課金者も見捨てるっつーの
誰もおらんゲームとか廃課金者も見捨てるっつーの
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/08(日) 00:51:28.31ID:OEwpqNgp0 TA次回からは、介護してる余裕ないくらいにギミック盛り盛りかね
またこれくらいだと金魚のフンが上位に行くだけよな
またこれくらいだと金魚のフンが上位に行くだけよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-jWTy [219.182.215.76])
2017/10/08(日) 00:53:49.94ID:rhDrvK7x0 つぎの闇シリーズまでは闇鍋辞めないんだろうなぁ
普通に最初から職ガチャPUすりゃいいのに
普通に最初から職ガチャPUすりゃいいのに
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-Aknn [49.129.185.69])
2017/10/08(日) 00:54:57.55ID:XS28nHhxM ていうか常にランキング出ているのだから
ランキングイベやる意味なくね
ランキングイベやる意味なくね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-qWqy [218.41.11.95])
2017/10/08(日) 00:55:50.40ID:CN5vnX1q0 >>803
アバもドヤってるの草
アバもドヤってるの草
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lIef [180.2.165.131])
2017/10/08(日) 00:55:51.03ID:BWMV45Vt0 フィアンマ方式続けてりゃあまだミトラ生きてたと思うのに残念ですな
頃合いですかね
頃合いですかね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-F01f [180.146.164.139])
2017/10/08(日) 00:57:17.08ID:OkpEXIjJ0813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fzOQ [1.75.249.160])
2017/10/08(日) 00:57:50.00ID:FTv+tfEsd 聖ポ17とかトップタイやんけ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.35])
2017/10/08(日) 00:59:50.88ID:DPPIJn8ia 今回のTAは攻撃ぬる過ぎるのがあかんわ
剣が範囲で即死、聖は回復に必死、護はヘイト取るのに精一杯、くらいにしてくれ
剣が範囲で即死、聖は回復に必死、護はヘイト取るのに精一杯、くらいにしてくれ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/08(日) 01:01:27.80ID:JdjcZwgJ0 いや人権武器は持ってて当たり前でミトラピックアップきてからミトラ4凸sl7以上が最低ラインになったのがやばい…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/08(日) 01:01:31.03ID:21upvSYF0 チキン食べながらレア出るまで武器被りなしの4ステージ倒すのと、
石砕きながら最高レア完凸使い倒して登る塔と、
最奥に待つレアペットの凸のために毎月既定回数周回できる渦を作ろう
石砕きながら最高レア完凸使い倒して登る塔と、
最奥に待つレアペットの凸のために毎月既定回数周回できる渦を作ろう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-gOiQ [210.139.95.5])
2017/10/08(日) 01:03:28.14ID:MMKPEzfL0 でも5部屋で17ポイントはすごいわ
もうちょっとリロード繰り返せば更に伸びた可能性
もうちょっとリロード繰り返せば更に伸びた可能性
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/08(日) 01:03:30.92ID:OEwpqNgp0819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-QMUx [119.104.107.123])
2017/10/08(日) 01:05:15.56ID:guyTDjZRa ランキング5000までの報酬は全員に配ればTAなんてやらんのにな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BpkR [49.96.19.64])
2017/10/08(日) 01:06:35.28ID:V3mL4+ckd いっそ課金額に比例したダメージを与えると言う禁断の武器を全員に配布すればいいのに
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/08(日) 01:08:00.75ID:YMVAxNaja ちょっと今更で馬鹿にされるだろうけど
防具補助のスキルレベルは反映されないけど
武器補助のスキルレベルって総合に反映するのだっけ?
染めると総合が低いから聞いてみた
勿論総合ってほぼ無意味なことはわかってる
自分で上げて確かめろwって言われたらもっともなのだけどw
今更初心者質問すみません
防具補助のスキルレベルは反映されないけど
武器補助のスキルレベルって総合に反映するのだっけ?
染めると総合が低いから聞いてみた
勿論総合ってほぼ無意味なことはわかってる
自分で上げて確かめろwって言われたらもっともなのだけどw
今更初心者質問すみません
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-J5MG [126.217.21.211])
2017/10/08(日) 01:08:44.58ID:Yi3j3/px0 うちのグルマスがタイムアタックの人選しだしてギスギスなんだが
グル抜けたくなってきた
グル抜けたくなってきた
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/08(日) 01:10:11.09ID:OEwpqNgp0824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/08(日) 01:11:11.75ID:YMVAxNaja825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.143.135])
2017/10/08(日) 01:11:33.91ID:YMVAxNaja >>823
ありがとう!
ありがとう!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-lSbj [106.72.166.32])
2017/10/08(日) 01:15:07.05ID:zuC6FMEB0 lv3、5職にチェック入れてなくても5職の募集に吸われるの面倒
一応ケアはできるけど聖被りオート前提装備だからあまり吸い込まれたくないっていう
一応ケアはできるけど聖被りオート前提装備だからあまり吸い込まれたくないっていう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/08(日) 01:18:14.60ID:OEwpqNgp0 >>824
1位が9人いるから、もう1位量産体制に入ってそうだよね
とりあえずは青種上手いから周回頑張るが、
もうちょいポイント入る要素を増やしても良いかもね
現状撃破時間だけだし、どうやってもごり押しゲーになってしまうから
1位が9人いるから、もう1位量産体制に入ってそうだよね
とりあえずは青種上手いから周回頑張るが、
もうちょいポイント入る要素を増やしても良いかもね
現状撃破時間だけだし、どうやってもごり押しゲーになってしまうから
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-Or0L [115.65.181.211])
2017/10/08(日) 01:30:52.86ID:gS1mspuu0 人権?とか良く分からん事言ってる人いるけど普通にプレイしてる分だとギスギスとか全く感じないなぁ
対人要素どうこうとかも自分が最高ランクの報酬取れないから妬んでるようにしか見えん
微課金とぼっちは適当に野良でTAまわして参加報酬取れればいいんでないの?
ウロコがどうなるかは分からないけど流石に必須武器突っ込むような真似はしないだろ流石に・・・
したら手のひら返して叩くわ
対人要素どうこうとかも自分が最高ランクの報酬取れないから妬んでるようにしか見えん
微課金とぼっちは適当に野良でTAまわして参加報酬取れればいいんでないの?
ウロコがどうなるかは分からないけど流石に必須武器突っ込むような真似はしないだろ流石に・・・
したら手のひら返して叩くわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.241.17])
2017/10/08(日) 01:31:04.38ID:GngjX8wPa 8/7〜10/8の2ヶ月間か
来月サービス終了告知こなければ半年以上は保つか?
1年は無理そうだなw
来月サービス終了告知こなければ半年以上は保つか?
1年は無理そうだなw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-tPbo [126.234.25.100])
2017/10/08(日) 01:34:25.60ID:erYhO0p7r831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XCyC [126.253.70.108])
2017/10/08(日) 01:37:34.76ID:v71ek8fmp832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/08(日) 01:38:48.31ID:1S5ZurkU0 石用の☆4武器ならいいかなとは思うけど
必須やチョー強い装備だったら対人要素出そうだな
必須やチョー強い装備だったら対人要素出そうだな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0569-XCyC [114.161.151.139])
2017/10/08(日) 01:39:47.51ID:D3HjO3oW0 聖が回復放棄して
盾がタゲ取るの放棄して
ひたすら火力積んで殴るのが正解って何だそれ
何のために職分けたの
盾がタゲ取るの放棄して
ひたすら火力積んで殴るのが正解って何だそれ
何のために職分けたの
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-r5B7 [106.181.136.68])
2017/10/08(日) 01:40:34.27ID:1lXmdxzla リセマラ護でミトラとフォーリア以外全て手に入れる神引きしたけど
この2つないだけでもう地雷だよね?
この2つないだけでもう地雷だよね?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJng [126.79.159.111])
2017/10/08(日) 01:40:48.27ID:o9f5qo300 1000位くらいまでは廃人のおこぼれもらった取り巻きで埋まってるからな
毎月100万以上課金して廃人になるか廃人にネカマプレイで近づいてケツ差し出すかの二択しかないよ
毎月100万以上課金して廃人になるか廃人にネカマプレイで近づいてケツ差し出すかの二択しかないよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-Or0L [115.65.181.211])
2017/10/08(日) 01:41:26.47ID:gS1mspuu0 >>831
ぶっちゃけ最初からランキング狙う気なんぞさらさらなかったからイベ開始と同時に優先的にやって即効撤退した
暇人しかやらねえだろあんなの
5職必須みたいなメンバー揃うまでのマッチング形式なのは時間立つと待ち時間長くなるのは経験から予想できた
ぶっちゃけ最初からランキング狙う気なんぞさらさらなかったからイベ開始と同時に優先的にやって即効撤退した
暇人しかやらねえだろあんなの
5職必須みたいなメンバー揃うまでのマッチング形式なのは時間立つと待ち時間長くなるのは経験から予想できた
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-BIhG [126.141.105.211])
2017/10/08(日) 01:43:54.54ID:ku4uGGTI0 野良でTA入ると毎回途中からスタートで萎えるな...
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/08(日) 01:44:04.25ID:JdjcZwgJ0 何が終わったかって今まで緩く遊んでた勢が完全に駆逐された事、野良じゃもう無理だしグルとワルチャは厳選ギスギス
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-qWqy [218.41.11.95])
2017/10/08(日) 01:46:43.47ID:CN5vnX1q0 やっと牛の魂集めだしたらこれどーにもならんのですけど・・・
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0569-XCyC [114.161.151.139])
2017/10/08(日) 01:46:49.20ID:D3HjO3oW0 ギスギスは間近で見てないからわからんけど
野良だと生きていけなくなったのがなぁ
野良だと生きていけなくなったのがなぁ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/08(日) 01:47:11.87ID:mH1/u5OC0 ゲリラEXめちゃくちゃ楽しかった…出撃すると大概が5職ルームで共闘からは中々入れないけど
5職揃うまで20秒あるかないかの速さで揃うし
野良でクリアタイム2分切るのが余裕で周回が全然苦痛じゃなかった
休日マジック恐るべし
5職揃うまで20秒あるかないかの速さで揃うし
野良でクリアタイム2分切るのが余裕で周回が全然苦痛じゃなかった
休日マジック恐るべし
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-Or0L [115.65.181.211])
2017/10/08(日) 01:48:38.08ID:gS1mspuu0 ただ単にTAに興味ある上級者プレイヤーがメンバー募集してるだけで他の一般勢はTA以外の事してるだけでは?
一般勢駆逐とかそういう発想が良く分からないな
ぼっちだけどランキング狙いたい!だけどハードルが高いからガチメンバーには入れてもらえない そういう層が怒ってるように見える
一般勢駆逐とかそういう発想が良く分からないな
ぼっちだけどランキング狙いたい!だけどハードルが高いからガチメンバーには入れてもらえない そういう層が怒ってるように見える
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJng [126.79.159.111])
2017/10/08(日) 01:51:10.35ID:o9f5qo300 これTAメインコンテンツにするつもりなんだろうな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-qWqy [180.20.84.117])
2017/10/08(日) 01:53:34.57ID:Rn2LVdVx0 まったり勢とTAガチで効率化したい勢がグル内でギスって一気に冷めてきた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/08(日) 01:56:52.57ID:JdjcZwgJ0 野良専ワルチャ専は完全に駆逐されてしまったな
そういうワルチャ見てもグループ募集全然見なくなったな、そりゃ過疎るか
そういうワルチャ見てもグループ募集全然見なくなったな、そりゃ過疎るか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-oliA [60.101.127.214])
2017/10/08(日) 01:59:25.08ID:KXQLWx3x0 TAはミトラスフィアの癌
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-jBMY [175.177.4.110])
2017/10/08(日) 01:59:48.24ID:swF0JdNQ0 弓やろうとしてリセマラで全職引いたらミトラ剣2本でてうわぁ
弓の方はミトラ出ずにフォーリアだけだった
フォーリアとミトラどっちも出るまで粘った方がいいかな
弓の方はミトラ出ずにフォーリアだけだった
フォーリアとミトラどっちも出るまで粘った方がいいかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pCk4 [36.12.85.63])
2017/10/08(日) 01:59:58.71ID:8kIn61qHa この時間帯だと野良でも染め5万↑勢で固まったりするね
野良専で強い人結構いるじゃん
野良専で強い人結構いるじゃん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/08(日) 02:00:09.92ID:R4200/nk0 >>843
TAを廃向けコンテンツにして売り上げ確保するでないかな。毎回上位報酬取らないと次回以降どんどん不利になってくような感じで。
廃以外はバトル以外のコンテンツができればそっちメインに楽しんでTAは参加賞だけ貰うみたいな感じで住み分けれるんちゃう。運営次第やけど
TAを廃向けコンテンツにして売り上げ確保するでないかな。毎回上位報酬取らないと次回以降どんどん不利になってくような感じで。
廃以外はバトル以外のコンテンツができればそっちメインに楽しんでTAは参加賞だけ貰うみたいな感じで住み分けれるんちゃう。運営次第やけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-qWqy [218.41.11.95])
2017/10/08(日) 02:03:02.30ID:CN5vnX1q0 >>847
ミトラない弓は弓じゃない別のなにか
ミトラない弓は弓じゃない別のなにか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XCyC [126.253.70.108])
2017/10/08(日) 02:05:36.76ID:v71ek8fmp852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-9bD+ [58.93.153.36])
2017/10/08(日) 02:06:56.84ID:dg8oveK80 今から始める新規は半端なくキツイよね
EX人が居ない、、、
EX人が居ない、、、
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-jBMY [175.177.4.110])
2017/10/08(日) 02:09:42.12ID:swF0JdNQ0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pooB [126.253.128.3])
2017/10/08(日) 02:12:34.92ID:TxR/BkU4p http://dotup.org/uploda/dotup.org1357711.png
無駄にいっぱい出たが魔道士的に美味しくなかったorz
無駄にいっぱい出たが魔道士的に美味しくなかったorz
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-qWqy [218.41.11.95])
2017/10/08(日) 02:14:27.19ID:CN5vnX1q0856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-r5B7 [106.181.137.191])
2017/10/08(日) 02:16:09.13ID:kVJJZK3sa さっき10連で星4ウッド2 星3ウッド5同時に出たんだけどふざけんな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/08(日) 02:20:33.13ID:YZXMDPIj0 そもそも初日から始めて僕ちんグループ1度も入ったことないです(´・ω・`)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-HK+T [114.183.237.239])
2017/10/08(日) 02:24:27.38ID:yfhFcUva0 TAつまらん
今後も変わらずTAあるなら辞めかねない
今後も変わらずTAあるなら辞めかねない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM81-qWqy [114.147.111.106])
2017/10/08(日) 02:27:50.72ID:KJVsoFkVM ぐるチャでガチ勢が攻略法を延々議論してるから興味ない人達は会話に参加し難くて別のグル探すが
良いとこ見つからずそのまま冷めて辞めるって感じで人離れが起きてる
良いとこ見つからずそのまま冷めて辞めるって感じで人離れが起きてる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-jBMY [175.177.4.110])
2017/10/08(日) 02:27:53.54ID:swF0JdNQ0861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.175.48])
2017/10/08(日) 02:28:09.95ID:evml5G4rd ギルドゲーなら真っ先にギルド入ってわいわいチャットできる系の人間だがグルはあんま入る意味なさそうだったんでずっと野良専だわTAきて限界が見えてきた
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-HK+T [114.183.237.239])
2017/10/08(日) 02:31:46.47ID:yfhFcUva0 このTAがつまらないのは敵が実質1体だからってのもあるな。TAじゃなくてもつまらない
今のゲリラもつまらないし
TA自体要らないと思うけど双璧TAとかなら多少は違ったのかもしれん
今のゲリラもつまらないし
TA自体要らないと思うけど双璧TAとかなら多少は違ったのかもしれん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pCk4 [36.12.85.63])
2017/10/08(日) 02:39:40.82ID:8kIn61qHa まあグランだからどうしても火力ゲーになるな
ゲリラ並なら違ったのかもしれないな
ゲリラ並なら違ったのかもしれないな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.241.7])
2017/10/08(日) 02:44:00.29ID:ssrbeWRha TA用に☆4フィアンマ弓くれ
https://i.imgur.com/lmXtwVl.jpg
https://i.imgur.com/lmXtwVl.jpg
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AgsR [182.251.254.47])
2017/10/08(日) 02:44:26.73ID:buXjo3iBa 聖は火力のスキルレベルも回復のスキルレベルもマックスにしないとな。無課金は引退やな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-qJ5r [180.198.217.90])
2017/10/08(日) 02:44:29.24ID:OEwpqNgp0 牛のHP上げて、行動ランダムにしたTAなら楽しそう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.112.10])
2017/10/08(日) 02:45:50.49ID:1/cTTWv1a 牛TAで盾と聖が役割を放棄してぶん殴ると想像してみたら
神殿内部の魔境が見えた気がした
神殿内部の魔境が見えた気がした
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/08(日) 02:47:43.49ID:JdjcZwgJ0 盾はまあ殴ってもいいんじゃね?龍なんて水盾使った方がいいと思う、聖はすがに回復に専念して欲しいが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AgsR [182.251.254.47])
2017/10/08(日) 02:48:30.00ID:buXjo3iBa そもそもトップは龍化するまでもなく終わるんだろ?じゃあ聖に龍化カードダクソ求めてる時点で雑魚だよな?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-j7C/ [58.190.248.33])
2017/10/08(日) 02:48:30.15ID:dVTBA0tg0 人口少ないんだしせめてTAの開始日は何日かズラした方が良いんじゃないかなぁ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/08(日) 02:58:47.77ID:21upvSYF0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-qWqy [114.182.34.24])
2017/10/08(日) 03:01:55.24ID:Fd56O6A70 >>814
野良でよく見る光景だ
野良でよく見る光景だ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/08(日) 03:02:09.09ID:21upvSYF0 >>854
圧縮しろよカス
圧縮しろよカス
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-QNyN [106.166.32.228])
2017/10/08(日) 03:02:22.37ID:I6Yof/B40 流石サイゲの子会社だけある対応で将来も安心
https://i.imgur.com/ulkGJEe.jpg
https://i.imgur.com/ulkGJEe.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/08(日) 03:06:15.68ID:21upvSYF0 好きなミトラが3000円でゲットできるお得なガチャこないかなー
からのぶっ壊れ上位互換登場でしょ?
でも他職やりたいから上位互換きてもいいからミトラ弓欲しいなー
からのぶっ壊れ上位互換登場でしょ?
でも他職やりたいから上位互換きてもいいからミトラ弓欲しいなー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-pCk4 [119.172.70.132])
2017/10/08(日) 03:20:56.02ID:zdcAecLI0 戦闘力の更新時間って何時なんでしょうか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-j7C/ [58.190.248.33])
2017/10/08(日) 03:26:09.68ID:dVTBA0tg0 某は丑三つ時と聞いておる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7RMY [126.227.198.242])
2017/10/08(日) 03:32:52.61ID:uM5Eamw50 さっき始めたんだがこれ普通に面白くないか?
スマホゲーいつの間にここまで遊べるようになってたんだよ
スマホゲーいつの間にここまで遊べるようになってたんだよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.241.17])
2017/10/08(日) 03:33:25.97ID:GngjX8wPa 最初は面白いぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-9bD+ [58.93.153.36])
2017/10/08(日) 03:33:43.39ID:dg8oveK80 >>878
初めは皆そうでした
初めは皆そうでした
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/08(日) 03:43:13.09ID:ZWLz+R8Y0 >>878
1月は楽しめるんじゃないかな
1月は楽しめるんじゃないかな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/08(日) 03:44:45.41ID:N50Du1M6d883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/08(日) 03:47:01.18ID:R4200/nk0 確かに段々とやる事がないとか、やりたい事がない状態になってくるね。
>>878がこのスレにたまにいる新規やお困りの人達をヘルプするのが趣味の人になったら別だが
>>878がこのスレにたまにいる新規やお困りの人達をヘルプするのが趣味の人になったら別だが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/08(日) 04:07:03.35ID:JdjcZwgJ0 まあ全てのソシャゲに言える事やね
はじめはやる事沢山あって面白い、慣れると荒が目立って不満が出る
はじめはやる事沢山あって面白い、慣れると荒が目立って不満が出る
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-tu7H [157.192.48.236])
2017/10/08(日) 04:07:56.30ID:LA41O/yq0 >>878
悪いことは言わんから期待しすぎない方がいいぞ
俺も最初はMMORPGを再現したスマホゲーっぽくないゲームを
目指してるのかと思ってやり始めたけど
コンテンツや課金要素回りなんかは量産スマホゲーそのまんまだから
アバターやスタミナ制なしなんかはよかったけど
結局そういう一見分かりやすい要素でごまかしてるだけでハリボテみたいなもん
運営はスマホゲーテンプレの儲け方しか知らない無能ばかりだぞ
悪いことは言わんから期待しすぎない方がいいぞ
俺も最初はMMORPGを再現したスマホゲーっぽくないゲームを
目指してるのかと思ってやり始めたけど
コンテンツや課金要素回りなんかは量産スマホゲーそのまんまだから
アバターやスタミナ制なしなんかはよかったけど
結局そういう一見分かりやすい要素でごまかしてるだけでハリボテみたいなもん
運営はスマホゲーテンプレの儲け方しか知らない無能ばかりだぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.146.181])
2017/10/08(日) 04:10:55.53ID:6cvIEkJmd スタミナ無限言うてもやることないからなぁ
戦闘力の頭打ちも早いしまあシードガチャ次第やな
戦闘力の頭打ちも早いしまあシードガチャ次第やな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-v8iM [1.75.211.13])
2017/10/08(日) 04:11:06.99ID:xlAtZiX7d >>878
(´・ω・`)最初だけな…
(´・ω・`)最初だけな…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-HK+T [114.183.237.239])
2017/10/08(日) 04:23:42.71ID:yfhFcUva0 とりあえず神殿内部とかのエキスパートにもベル置くべき
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/08(日) 04:29:26.00ID:ZWLz+R8Y0 エキスパートとイベント全部ベル置いてもいいよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-v8iM [1.79.88.112])
2017/10/08(日) 04:30:36.11ID:KyJ4lW7wd 人が集まるまでフルボッコにされるゲーム
そして二番目の地雷ちゃんが集まる前にベル壊す
そして二番目の地雷ちゃんが集まる前にベル壊す
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7RMY [126.227.198.242])
2017/10/08(日) 04:31:25.15ID:uM5Eamw50 えっ...まじで最初だけなんか(`;ω;´)!?
そういや、この会社のクリプトも最初は面白かったのに
最初のストーリー消化したら全然ストーリー更新されなくて
フェードアウトしていったの思い出した...
今レベル30なんだけど
こっからは他のゲームメインでやりながら
チマチマゆっくり遊ぶべきなんか...?
そういや、この会社のクリプトも最初は面白かったのに
最初のストーリー消化したら全然ストーリー更新されなくて
フェードアウトしていったの思い出した...
今レベル30なんだけど
こっからは他のゲームメインでやりながら
チマチマゆっくり遊ぶべきなんか...?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7RMY [126.227.198.242])
2017/10/08(日) 04:34:16.67ID:uM5Eamw50 あとな一つだけ気になってん
最序盤のクエにlv60越えくらいの
筋肉ムキムキマッチョメンの変態が
即効でクエ潰していくのが段々嫌になってきて
30くらいから皆仲良く同レベルのクエ遊べて
楽しくなってきたんだが、このままレベルあげるのも危険なんかな...
最序盤のクエにlv60越えくらいの
筋肉ムキムキマッチョメンの変態が
即効でクエ潰していくのが段々嫌になってきて
30くらいから皆仲良く同レベルのクエ遊べて
楽しくなってきたんだが、このままレベルあげるのも危険なんかな...
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QEe8 [106.161.228.213])
2017/10/08(日) 04:35:32.98ID:OMfryWwFa 俺はずっと楽しいぞ
多少不満はあるが
多少不満はあるが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-G7/P [59.135.68.42])
2017/10/08(日) 04:36:06.27ID:nQQCcTYR0 新米盾なんだが、ボスの固定はある程度出来ても、
魔さんの全体攻撃が威力高いから、雑魚のタゲ常時維持は正直きつい。
割り切って、ボスだけは漏らさなければそれでいいのかなこれ。
魔さんの全体攻撃が威力高いから、雑魚のタゲ常時維持は正直きつい。
割り切って、ボスだけは漏らさなければそれでいいのかなこれ。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-v8iM [1.79.88.112])
2017/10/08(日) 04:37:39.41ID:KyJ4lW7wd >>891
まず、ガチャが糞高いのとなかなか装備揃わないから死ぬほどのリセマラが必要
ある程度装備が揃ってメインストーリー全部クリアするとイベントしかやる事がない
イベントもシステムや職特性を理解しないとただの寄生地雷で終わる
まず、ガチャが糞高いのとなかなか装備揃わないから死ぬほどのリセマラが必要
ある程度装備が揃ってメインストーリー全部クリアするとイベントしかやる事がない
イベントもシステムや職特性を理解しないとただの寄生地雷で終わる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-v8iM [1.79.88.112])
2017/10/08(日) 04:38:56.46ID:KyJ4lW7wd >>894
それでいい、全体ヘイトの魔法具じゃ正直雑魚のタゲ維持不可能
それでいい、全体ヘイトの魔法具じゃ正直雑魚のタゲ維持不可能
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.173.81])
2017/10/08(日) 04:40:11.44ID:q/h1TEQ4d >>894
なんのクエかしらんが今やってる火のグランバトルは雑魚無視していいぞあいつらほぼなんも攻撃してこんやろ
なんのクエかしらんが今やってる火のグランバトルは雑魚無視していいぞあいつらほぼなんも攻撃してこんやろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-qWqy [180.20.84.117])
2017/10/08(日) 04:42:21.47ID:Rn2LVdVx0 スタミナフリーなのにやること少な過ぎてすぐにやり尽せる内容なのがそもそもの問題だな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-6Qpc [106.168.192.196])
2017/10/08(日) 05:13:42.22ID:N4BF24qi0 牛がカオスでおもしれえな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-9bD+ [58.93.153.36])
2017/10/08(日) 05:16:27.83ID:dg8oveK80 ザンダルやペフン復刻来たらやる事あるんでない?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-jZ35 [119.170.16.179])
2017/10/08(日) 05:23:08.55ID:+91tCYzA0 今はタイムアタック来たからマシな方でしょ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I7jN [49.98.151.103])
2017/10/08(日) 05:36:41.55ID:zgPMGOYrd903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-v8iM [1.79.88.112])
2017/10/08(日) 05:40:07.18ID:KyJ4lW7wd ヘプン早めに復刻してくれないと盾の補助防具がない(・ω・)
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-7ktC [119.244.43.217])
2017/10/08(日) 05:40:46.32ID:SL/CuTaj0 >>803
クリを一つエールデに変えたほうが良くない?
クリを一つエールデに変えたほうが良くない?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-PhB3 [163.49.210.24])
2017/10/08(日) 05:54:42.86ID:WHMsxr1cM >>803
クリを土盾orブロンズ
クリを土盾orブロンズ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-9bD+ [58.93.153.36])
2017/10/08(日) 06:08:07.95ID:dg8oveK80 剣はザンダルとオクス集めかー
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QMUx [49.98.152.69])
2017/10/08(日) 06:38:43.43ID:kehIp8t9d プラス防具配ってオクスに人流れて欲しい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-qJ5r [60.60.15.131])
2017/10/08(日) 06:43:18.00ID:eKc5VorN0 みんなやりこみ要素少なくて文句言ってるけど、ゲームにあんまり時間割いてられない自分にはこのくらいのペースで更新してくれないとついていけない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc1-zNAK [49.238.5.124])
2017/10/08(日) 06:45:58.26ID:+dNFQ7C90 へえ
あっそ
あっそ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-v8iM [1.79.88.112])
2017/10/08(日) 07:03:44.72ID:KyJ4lW7wd タコすげー過疎ってんなww
なんでタコ終わる前に火龍追加したし
どうせなら全種常設すればいいのに
なんでタコ終わる前に火龍追加したし
どうせなら全種常設すればいいのに
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-7ktC [119.244.43.217])
2017/10/08(日) 07:08:06.89ID:SL/CuTaj0912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.45])
2017/10/08(日) 07:08:16.49ID:ncTG0ZiEa みんな常設したら人集まらんだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/08(日) 07:08:45.59ID:lJOMiIrLd 取り敢えずここで要請したら2ch戦士がその場に介護に駈け付けるから気軽に要請していいよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-7ktC [119.244.43.217])
2017/10/08(日) 07:09:49.93ID:SL/CuTaj0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-sxMz [126.152.168.3])
2017/10/08(日) 07:15:18.65ID:5fQ/4b+2p 戦闘力6万の剣士いたから寄生しようと思ったら5秒で埋まった😂
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/08(日) 07:15:23.54ID:lJOMiIrLd917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 07:19:53.21ID:OgT5an+B0 暇な聖だけどどこか要請ある?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-wrRI [119.104.31.48])
2017/10/08(日) 07:20:35.63ID:0hnRLEA4a 始めたばっかの雑魚ですまん
この宇宙海賊イベントの装備って星3以下は全部砕いちまっていいかな?
調べてみたけど有用性については全然触れられてなくて…
この宇宙海賊イベントの装備って星3以下は全部砕いちまっていいかな?
調べてみたけど有用性については全然触れられてなくて…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XO6e [126.255.195.220])
2017/10/08(日) 07:23:02.49ID:gz6i8yMLp >>918
職種は?
職種は?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.6.94])
2017/10/08(日) 07:26:06.33ID:iyw16fxNd >>918
イベ☆3防具は4凸SLV7〜8位レベル1にしといて1個持っておく。☆2以下は捨てて良いよ
イベ☆3防具は4凸SLV7〜8位レベル1にしといて1個持っておく。☆2以下は捨てて良いよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.149.191])
2017/10/08(日) 07:28:42.79ID:nPLcscZZa 皆さんおはよう!自分で5職部屋を作った方が野良では楽って気が付いた
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 07:32:51.52ID:OgT5an+B0 次スレないね
盾挑戦してみるから規制だったらよろしくね
盾挑戦してみるから規制だったらよろしくね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 07:34:33.00ID:OgT5an+B0 ダメでした
テンプレ置いとくので>>925お願いね
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part163
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507322728/
テンプレ置いとくので>>925お願いね
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part163
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507322728/
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-wrRI [125.215.74.118])
2017/10/08(日) 07:38:54.56ID:BVVGJpbB0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-oFbe [119.83.239.252])
2017/10/08(日) 07:48:35.97ID:RSsFVXEv0 タコ3の介護頼む
人揃わなくてクリアできない
人揃わなくてクリアできない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/08(日) 07:48:37.85ID:VjZQ82180927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/08(日) 07:49:05.21ID:VjZQ82180 >>892だった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.79.86.133])
2017/10/08(日) 07:51:23.32ID:pjuO35hqd 1000位以内も厳しくなってきたランカーのちんぽしゃぶれる奴がうらやましい…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 07:54:51.46ID:OgT5an+B0 >>925
タコ3行くからスレ盾といて
タコ3行くからスレ盾といて
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-abeB [124.142.204.201])
2017/10/08(日) 07:57:20.71ID:Kfq+4/ZT0 だんだんネガキャンが酷くなってきたな
ソシャゲのスレは大体こうなるけど
2ちゃん見てたらガチでゲームに飽きる速度はやくなると思う
ソシャゲのスレは大体こうなるけど
2ちゃん見てたらガチでゲームに飽きる速度はやくなると思う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/08(日) 07:57:50.76ID:lJOMiIrLd932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950f-Yi55 [202.219.250.183])
2017/10/08(日) 07:59:06.31ID:PCfUIEb70 2ちゃん見てたらじゃなくて2ちゃんに書いてある事を鵜呑みにするアホに限るだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/08(日) 07:59:45.47ID:zoVZzvua0 赤くなるまでネガキャンしてるアホが居るからな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
2017/10/08(日) 08:02:54.82ID:cRgebwlBp 5ちゃんだろ...いや、やめておこう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.149.191])
2017/10/08(日) 08:03:06.39ID:nPLcscZZa 駄目だ順位が下がって500〜1000になってしまった
皆さん夜中もやってるのか?
金持ちニート?
皆さん夜中もやってるのか?
金持ちニート?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-oFbe [119.83.239.252])
2017/10/08(日) 08:04:11.46ID:RSsFVXEv0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-XSap [180.47.41.224])
2017/10/08(日) 08:06:16.53ID:6xLEQLRx0 ネガキャンしても擁護しても批判されるから何も言えんぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 08:07:37.67ID:OgT5an+B0939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.98.85.199])
2017/10/08(日) 08:09:52.94ID:JyJK0P/Bd >>936
乙かれーしょん
乙かれーしょん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-vSf6 [180.146.164.139])
2017/10/08(日) 08:11:27.64ID:OkpEXIjJ0 聖だけどスコアアタックオートで参加してすまんな
だってつまんないんだもん
だってつまんないんだもん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/08(日) 08:14:09.77ID:zoVZzvua0 >>940
たこが聖不足で苦しんで居るようです
たこが聖不足で苦しんで居るようです
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-XSap [180.47.41.224])
2017/10/08(日) 08:14:43.11ID:6xLEQLRx0 よっしゃ
盾オートでスコアタ参加したるわ
盾オートでスコアタ参加したるわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 08:14:58.76ID:OgT5an+B0 >>936
ありがとうだう!
ありがとうだう!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-oFbe [119.83.239.252])
2017/10/08(日) 08:16:45.84ID:RSsFVXEv0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/08(日) 08:19:15.27ID:1gpZAS3y0 あまりに聖がいないからサブとも呼べない聖を出したわ
タコ3で800くらいの回復連打するだけでも感謝されるなんて不思議な気分
タコ3で800くらいの回復連打するだけでも感謝されるなんて不思議な気分
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 08:21:35.03ID:OgT5an+B0 >>944
お疲れ様デース!
お疲れ様デース!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/08(日) 08:21:38.85ID:zoVZzvua0 聖で入ったらすでに四人死んでてわらた
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/08(日) 08:21:56.55ID:zoVZzvua0 >>944
盾戦士乙
盾戦士乙
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-oP0c [126.152.83.162])
2017/10/08(日) 08:28:43.78ID:ijX9ZOznp 5日くらいの新規だけどスタミナ回復フリーとオートは良いな
課金しないと武器揃わないのがネックだけど
課金しないと武器揃わないのがネックだけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.6.94])
2017/10/08(日) 08:29:17.20ID:iyw16fxNd タコ3何百人出荷したかわからんぞ、よくばり屋さんめ。まあ行くけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/08(日) 08:38:35.74ID:lJOMiIrLd >>949
オートは死ねよカス
オートは死ねよカス
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.213.111.114])
2017/10/08(日) 08:39:05.65ID:9y9A5tx10 一切バフ張らずに水盾だけして真っ先に死んだ盾が居た
何だったんだあれ
何だったんだあれ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XRuo [106.172.40.19])
2017/10/08(日) 08:45:20.21ID:6KfNgZzE0 >>952
水盾の火力に取り憑かれた盾の哀れな成れの果てさ…
水盾の火力に取り憑かれた盾の哀れな成れの果てさ…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 08:45:34.72ID:OgT5an+B0 タコは単調で眠くなってくるな
盾が死んで慌てて蘇生しようとしたら龍クリしちゃった
盾が死んで慌てて蘇生しようとしたら龍クリしちゃった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-3wR2 [27.84.37.210])
2017/10/08(日) 08:48:09.33ID:/N5WpbF30 タコ3いけばいいのか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
2017/10/08(日) 08:48:18.53ID:cRgebwlBp >>944
お勤めご苦労様デース
お勤めご苦労様デース
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [219.126.63.153])
2017/10/08(日) 08:50:19.24ID:IDGw2/ih0 もしかしてこのゲーム、フレと二人で遊ぶのにもわざわざ部屋たてて残りの3人野良募集せなアカンの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d62-ui0w [118.240.177.155])
2017/10/08(日) 08:53:12.06ID:7wntXsXz0 TAの報酬を称号やアバにしとけば良かったのにな
ガチャ回しても☆3が1個他☆2だしやりたい事もないしで面白い訳がねえ
ガチャ回しても☆3が1個他☆2だしやりたい事もないしで面白い訳がねえ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/08(日) 08:56:18.20ID:a4rPjQ4i0 >>958
エロアバが入手出来ないなら引退するわ
エロアバが入手出来ないなら引退するわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-Fm+0 [106.159.171.189])
2017/10/08(日) 08:58:43.96ID:VhIt6qxr0 最近INしてないがよくよく考えてみると
周回だけのクソゲーだった
着せ替え売りにしてる割に自由度低すぎ
周回だけのクソゲーだった
着せ替え売りにしてる割に自由度低すぎ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-OJKt [111.90.39.91])
2017/10/08(日) 08:58:56.47ID:Rt8ww/pM0 TwitterにLv3のTAの動画載せてる方いて聖1回も回復しないで終わってた…やっぱり固定は凄いな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/08(日) 09:00:13.66ID:lJOMiIrLd >>957
普通に2人で行けるけど、何を間違ったの?
普通に2人で行けるけど、何を間違ったの?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.44])
2017/10/08(日) 09:02:15.52ID:pgo5A7Woa Twitterに動画貼るとか自分より下のやつの首絞める殺人者だな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/08(日) 09:06:34.29ID:lJOMiIrLd 寧ろTwitterを日常的に使用してる中高生にドン引きするわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-oFbe [119.83.239.252])
2017/10/08(日) 09:10:04.44ID:RSsFVXEv0 ベテラン介護士達のおかげでタコの+防具やっと1凸できたわありがとう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.98.85.199])
2017/10/08(日) 09:14:48.14ID:JyJK0P/Bd >>947
そこからでも余裕で聖なら逆転できるw
そこからでも余裕で聖なら逆転できるw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 09:15:36.91ID:OgT5an+B0 タコやっと1凸か
またあとでやるわ
またあとでやるわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/08(日) 09:19:48.85ID:lJOMiIrLd タコ意外と人居てワロタお前らだろwww
どのLv介護すりゃいいんだよ?
どのLv介護すりゃいいんだよ?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-vSf6 [180.146.164.139])
2017/10/08(日) 09:24:20.74ID:OkpEXIjJ0 >>962
部屋の立て方おしえてやれよ
部屋の立て方おしえてやれよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 09:27:02.64ID:OgT5an+B0 聖でLv3フリーで立てるからどうぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [219.126.63.153])
2017/10/08(日) 09:27:32.21ID:IDGw2/ih0 >>962
いや2人で組んでから自動マッチング入れないの?って事を言いたいのさ
いや2人で組んでから自動マッチング入れないの?って事を言いたいのさ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kX93 [49.104.26.224])
2017/10/08(日) 09:28:37.60ID:RkAIi9r9d973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/08(日) 09:29:42.58ID:zoVZzvua0 >>971
それも前から言われてるけど出来ないんだよな
それも前から言われてるけど出来ないんだよな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.98.85.199])
2017/10/08(日) 09:29:53.16ID:JyJK0P/Bd975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [219.126.63.153])
2017/10/08(日) 09:38:48.68ID:IDGw2/ih0 やっぱ出来ないのかよw
せめて部屋一覧みたいなの出せて希望者が勝手に入れるようにしてくれ
せめて部屋一覧みたいなの出せて希望者が勝手に入れるようにしてくれ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.200.15.195])
2017/10/08(日) 09:42:21.94ID:DP7nUUmor >>803
ブロンズもエールデもないなら要求火力は剣魔以上になるが構わんな?
ブロンズもエールデもないなら要求火力は剣魔以上になるが構わんな?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/08(日) 09:42:23.53ID:a4rPjQ4i0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d5-6Tit [114.161.183.122])
2017/10/08(日) 09:45:42.85ID:yjJiLmEr0 回収できる石がなくなったので新しいイベントとストーリーください
なんか不具合でも可
なんか不具合でも可
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
2017/10/08(日) 09:57:18.01ID:dn1hVk4T0 わざわざチャットで魔が龍フィアンマ撃つ宣言してるのに髑髏でゴング鳴らす剣w
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kX93 [49.104.26.224])
2017/10/08(日) 10:00:58.85ID:RkAIi9r9d >>979
固定じゃないと無理だってば、それw
固定じゃないと無理だってば、それw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-hCPH [218.225.144.197])
2017/10/08(日) 10:02:57.15ID:OgT5an+B0 >>978
イベント来るぞ
イベント来るぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/08(日) 10:03:35.17ID:kxognqlE0 キショイ着ぐるみイベがな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-qJ5r [180.5.0.223])
2017/10/08(日) 10:07:45.86ID:+Q/U9FwC0 TAじゃない方のLv3回してるけど、ほぼ5職部屋だけどたまにフリー立つとかなりの確率で聖で埋まってて笑う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kX93 [49.104.26.224])
2017/10/08(日) 10:08:43.21ID:RkAIi9r9d カスキャライベントもくるぞ>>420
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-GNoT [60.94.202.103])
2017/10/08(日) 10:10:31.14ID:PaXgaxDH0 もうストーリーだけ追うからストーリー追加はよしろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3df-IJRn [211.124.132.171])
2017/10/08(日) 10:13:56.72ID:f3JauyG50 ラグがひどくて行動予定に龍化間に合わなくて死んだ…
Androidの動作ほんとなんとかしてくれ
Androidの動作ほんとなんとかしてくれ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XRuo [182.250.243.49])
2017/10/08(日) 10:17:43.61ID:Se0UsmWGa 盾にタコ鎧いるかなぁ…
2凸で心折れて放置してるんだが…
2凸で心折れて放置してるんだが…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
2017/10/08(日) 10:18:46.17ID:dn1hVk4T0 というかお知らせ読んでねーのかこいつら
マーレはともかく龍フィアンマまだ一回も見たことないぞ
たまに背水がいるぐらい
マーレはともかく龍フィアンマまだ一回も見たことないぞ
たまに背水がいるぐらい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-cEW/ [153.145.183.52])
2017/10/08(日) 10:18:57.19ID:sDNhcJ6X0 ビショ装備無凸と+マーレ完凸ならどっちが良いかな
やっぱマーレ?
やっぱマーレ?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-OJKt [111.90.39.91])
2017/10/08(日) 10:19:23.08ID:Rt8ww/pM0 >>989
マーレだね
マーレだね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-cEW/ [153.145.183.52])
2017/10/08(日) 10:19:57.70ID:sDNhcJ6X0 >>990
ありがとう火竜回るわ
ありがとう火竜回るわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kX93 [49.104.26.224])
2017/10/08(日) 10:23:31.23ID:RkAIi9r9d993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/08(日) 10:26:22.15ID:a4rPjQ4i0 つーか他職は性いなけりゃゲーム終了ですってのを今までずっと続けてきたんだから
甘えんな
甘えんな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/08(日) 10:30:54.99ID:lJOMiIrLd 火竜でフリーの部屋立ててる盾だけど、フリーに入る聖はダクソ持ってきてね
普通に盾聖聖聖聖とかになるからマジで火力なさすぎなんすよ
普通に盾聖聖聖聖とかになるからマジで火力なさすぎなんすよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/08(日) 10:32:23.47ID:a4rPjQ4i0 5色でシングルスタートする奴はガイジ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.19])
2017/10/08(日) 10:37:10.48ID:JsQei9yha それもう盾いらんから雑魚火力でも剣魔でいけや定期
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-cEW/ [153.145.183.52])
2017/10/08(日) 10:39:23.67ID:sDNhcJ6X0 >>992
サブ魔で行かせて頂きます^^
サブ魔で行かせて頂きます^^
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/08(日) 10:43:06.24ID:mH1/u5OC0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-c3gE [118.10.199.87])
2017/10/08(日) 10:43:20.84ID:jEFbWKxz0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e336-afZf [123.198.131.148])
2017/10/08(日) 10:45:19.77ID:RtzazXYG0 うー!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 59分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 59分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- みんな夜食食べたの?
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【動画】森の中をバイクで走行中に脇から突然現れたクマに衝突した動画の結末が衝撃すぎる