探検


ミトラスフィア -MITRASPHERE- part163

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 05:45:28.16ID:8cMgHJML0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part162
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507240434/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 05:46:25.50ID:8cMgHJML0
●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される

●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)

●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)

最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
2017/10/07(土) 05:47:08.78ID:8cMgHJML0
Q.○○ってどうなの?
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない

Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg

Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.ゲリライベントex戦で大量に集められるようになりました
1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg

■スキルの小中大特大極大の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%

種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
2017/10/07(土) 05:47:43.09ID:8cMgHJML0
種族ごとの出現クエスト

交易所
人間3
妖精の森昼
3-6精霊7
女神の森昼
4-5植物6
女神の森夜
6-2両派5
神殿内部
7-5翼獣6
7-6不死6
星屑山登山道
9-5虫8
星屑山山頂
10-6亜人3
エドル平原
11-4精霊7
11-10獣5
エドルの街昼
12-6海獣9
12-10人間5

↓属性表です
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
2017/10/07(土) 07:37:14.14ID:VWTA+HHEa
TA でお忙しいとは思いますがお手空きの方がいらっしゃいましたらどうか牛さんにいらして下さい
2017/10/07(土) 08:04:48.82ID:UJjFEq7Td
https://i.imgur.com/71j2tFL.jpg
2017/10/07(土) 08:10:22.58ID:UJjFEq7Td
大草原https://i.imgur.com/Z8Fq8zJ.jpg
2017/10/07(土) 09:09:22.34ID:V7HFJjkRd
バグ悪用した廃人ランカーには然るべき処罰を与えるしかあるまい…😡
2017/10/07(土) 09:10:07.71ID:bMWE8sUa0
>>1乙かれ様デース!
2017/10/07(土) 09:10:36.06ID:QTqu1Wms0
反応しなきゃいいのに自分から餌撒くのかこのTOSキチガイは
2017/10/07(土) 09:10:45.19ID:kYWa5wqod
7位さん……!
2017/10/07(土) 09:12:50.88ID:6fP5WUiK0
>>7
きいてるきいてるw
2017/10/07(土) 09:12:56.06ID:eiJS+QcRd
なんで牛手伝わないの?
2017/10/07(土) 09:13:37.42ID:6fP5WUiK0
>>13
聖でいい?
2017/10/07(土) 09:14:24.09ID:eiJS+QcRd
>>14
聖が足りない
圧倒的に
2017/10/07(土) 09:14:32.50ID:bMWE8sUa0
わかったー
2017/10/07(土) 09:14:40.24ID:qENKOXg10
×手伝わない
○手伝えない
2017/10/07(土) 09:15:19.12ID:AybVKwcEp
次からスレタイバクラスフィアにしてな🙋
2017/10/07(土) 09:16:58.27ID:umh4kH6Dp
バグと知ってて利用するのは...あうとぉ!!
2017/10/07(土) 09:17:38.99ID:AybVKwcEp
【最終確認🙆】片瀬ミオちゃんはすこすこか?😍
https://i.imgur.com/sjCSgaO.jpg
2017/10/07(土) 09:18:27.14ID:AybVKwcEp
ここを片瀬ミオちゃんすこすこ部にしよう☺
https://i.imgur.com/SXhXaXB.jpg
2017/10/07(土) 09:18:31.24ID:bKwxrVL0d
今回のランキングはノーカンでイベント終了後に参加全員に一位報酬配布でいいよ。
その方がゆっくり直せるでしょ。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.222 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:19:02.94ID:4w6YGhSyd
>>20
そのみおちゃんは何かちがう😭
2017/10/07(土) 09:19:57.16ID:AybVKwcEp
自らバグ使用を宣言しちゃったうっかりミオちゃんはすこか?🤔
https://i.imgur.com/a7YK1Tx.jpg
2017/10/07(土) 09:20:07.30ID:CsZWaODB0
ヘボ盾弓でも入れるのはそいうわけね
(今起きた)
2017/10/07(土) 09:20:40.90ID:umh4kH6Dp
>>20
すこ💪🐰
2017/10/07(土) 09:29:42.87ID:H9YZgnMca
ミオさんと喋った事あるけど、可愛いを最初に付けないと怒られるぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.247.4.113])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:29:46.06ID:8L4YlUknp
39秒クリアもバグ利用ならうなずける
表示と異なるバフが実は乗ってる時点で不具合だな
2017/10/07(土) 09:30:33.19ID:bMWE8sUa0
ミオなんかどうでもいいから後ろさんに来て
2017/10/07(土) 09:33:30.34ID:m4/W1bJc0
可愛いを付けるとか自意識過剰のオッサン痛いぜ
2017/10/07(土) 09:33:43.51ID:hhPFQzfVp
まさか!?バグ対応に追われてガチャ更新が先延ばしになる可能性が!?
フィアンマとか要らないからフォーリア欲しいよ…
2017/10/07(土) 09:34:36.21ID:qYOkQeSna
イエーイwwwwww
バグ利用で平均スコア爆上げワロタwww
戦闘力35k以下の奴全員圏外になっててクソワロタwwwバグ利用うめえええええwww
2017/10/07(土) 09:35:08.89ID:bMWE8sUa0
後ろさんじゃなくて牛さんだった
2017/10/07(土) 09:36:29.78ID:A+Nppc4xp
今からバグ利用してやりなおすか迷う
リセットされたら無駄だしな、はー面倒くせ
2017/10/07(土) 09:37:10.76ID:CobOW0QQ0
https://i.imgur.com/3WIURk0.jpg
これの下の文章を最初見た時に、wave2にはバフデバフ龍化ゲージを持ち越せないんだなと解釈したんだが、ワイの国語能力がなさすぎなんやろか
2017/10/07(土) 09:40:37.70ID:6fP5WUiK0
>>35
いやあってるで
今できちゃうのは不具合やぞ
2017/10/07(土) 09:40:51.51ID:m4/W1bJc0
バフもデバフもゲージも持ち越せてるよね〜
2017/10/07(土) 09:43:11.23ID:E/R8U0a7p
多分石だけ配ってやったもん勝ちになるぞ
今のうちにやっとけ、この運営にリセットかける勇気なんかない
2017/10/07(土) 09:46:07.51ID:MwR/WpK4d
ちゃんと要望で送っといたぞ
詫びとかじゃなく報酬をみんなにちゃんとしろって
2017/10/07(土) 09:46:11.89ID:dsCA6oKGd
>>24
牛でこいつと一緒になったけど全然動いてなくてPT壊滅した
2017/10/07(土) 09:49:22.25ID:DOsBmeIv0
片瀬ミオは一回だけマッチングしたけど
俺(聖)が1人で開始した部屋に入って来た挙句、聖被りでオート(リタイア?)しだすカス聖だったぞ
2017/10/07(土) 09:50:25.56ID:6fP5WUiK0
やめて差し上げろw
2017/10/07(土) 09:52:46.86ID:qYOkQeSna
ランキング圏外マン必死過ぎてワロタwww
やったもん勝ちなのはどこの運営も同じなんで^^
嫌ならやめろよwww
2017/10/07(土) 09:53:01.37ID:YlxUG8UQa
みんなに一位と同じ報酬配れば解決
2017/10/07(土) 09:55:08.65ID:/VYhWW+kd
ランキング圏外マン
2017/10/07(土) 09:56:08.24ID:H9YZgnMca
スコアアタックなんか批判的だけど、周回のついでに結果次第で石貰えると思うと俺は十分に感じるけどなぁ
上位はそれだけ金掛けてるんだろうし勝てると思わない事だ
2017/10/07(土) 09:56:40.99ID:mon0dhYlp
俺はマジで片瀬ミオと同じグルだけどあいつ中身40のおっさんだったぞ
2017/10/07(土) 09:57:27.28ID:A+Nppc4xp
>>38
正義感ある奴とない奴でグル内でギスってるからつれーなあ
報酬全員に配ったらそれはそれで適当にTA参加した無課金雑魚が勝ち組やしな
2017/10/07(土) 09:58:38.19ID:hhPFQzfVp
まぁそのうち運営がこの騒動に対する声明出すでしょ
多分
2017/10/07(土) 10:01:13.67ID:aQypwm6I0
片瀬ミオちゃん自分見抜きいいっすか?
2017/10/07(土) 10:01:53.48ID:H9YZgnMca
いい…よぉ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.247.4.113])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:02:07.91ID:8L4YlUknp
片瀬ミオがおっさんなのはTwitterみればわかる
2017/10/07(土) 10:04:35.75ID:bMWE8sUa0
見なくてもわかるだろjk
2017/10/07(土) 10:05:51.51ID:obvsQkcM0
バグ利用は直せば良いが最上位集団が本来ランクインしない人をねじ込んでるってのが1番萎えるわ
2017/10/07(土) 10:06:27.46ID:RN+NRgt20
ランカーの剣が34万出しててびびった。やばない?
2017/10/07(土) 10:08:27.68ID:GWVxVB0C0
Twitterって余計なこと口滑って言うの多すぎるよね
2017/10/07(土) 10:10:54.14ID:H9YZgnMca
ミトラス民はやたらTwitter好きなイメージある
女多いからか知らんが…
2017/10/07(土) 10:12:51.33ID:XLY6juE50
馬鹿発見器は健在だな
2017/10/07(土) 10:13:27.01ID:MnwIUCq10
そりゃ5ちゃんねらーよか多いだろ
2017/10/07(土) 10:15:33.22ID:bMWE8sUa0
ネカマのおっさんがTwitterやるならせめてキャラ通せよ
まじキモいww
2017/10/07(土) 10:20:30.83ID:CobOW0QQ0
バフ等が持ち越せるのはバグではなく仕様で、お知らせ(スコアアタックについて)の文章が誤りであったとして、お騒がせしたお詫びを全員に石配れば運営的に1番楽な対応じゃないかな
2017/10/07(土) 10:25:58.11ID:rSBveenBM
うんこ実装をやってのけた運営の落ち度をユーザー叩きに持っていって騒いでもしゃーないけどな
運営ちゃんがこの問題をどう収拾するのかしか興味ないで
2017/10/07(土) 10:26:46.81ID:R3ER8Zzhp
>>54
自グルに置き換えて考えれば、
できるだけ皆を手伝ってあげたいと思うから当然と言えば当然なんだけど
ランカー様とコネ作るゲームになっちゃうんだよなぁ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.247.4.113])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:27:36.98ID:8L4YlUknp
はやく対処しないと3連休の時間が無駄になる可能性があるからな
やったもん勝ちの対応はマジ勘弁
ランイベ一時中止 バグ修正後ランキング初期化して再開 詫び石でいいわ
2017/10/07(土) 10:27:42.16ID:UfGTPvVs0
>>61
それだとマーレ弓持ってないやつ即死だな
2017/10/07(土) 10:27:49.05ID:ftMb8rP+0
バグ利用だからウッド以外でゴンベル割ったやつ全員晒しの対象だな
アルテマのウッド評価高かったのはTA見越しての事
2017/10/07(土) 10:29:16.11ID:uzPJx4mca
ここにいる人たちがやれ空賊パトロールやら牛パトロールやら言ってるのと変わらんでしょ
ミトラスフィアってそういうゲームだよ
まあ不具合を利用してランキング入りするのは当然良くないが
2017/10/07(土) 10:29:45.04ID:bMWE8sUa0
>>66
アルテマ見てるんですか?
2017/10/07(土) 10:29:56.41ID:bKwxrVL0d
まあ、課金して限凸したslv9武器にはかなわない廃課金仕様にちゃんとなってるってことだわ
2017/10/07(土) 10:33:53.33ID:r2/vrClLM
うーんTAランキング落ちていく
もういいや…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AMZL [49.96.15.148])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:33:55.31ID:RKaTk2fed
このヘボ運営、あー説明不足でしたサーセンw詫び石ポイ〜で済ませそう。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:36:10.70ID:d9d1bbA30
ワルチャ募集でごたごたホストの魔が言ってたけど野良より成績悪いから即抜けしたわw火力のおまえが弱いだけだろw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:37:25.84ID:d9d1bbA30
ワルチャ民がクソってマジなんだなさ
2017/10/07(土) 10:40:07.40ID:3VG4N+Bid
アプリのマークのイラスト変えてくれないかなーヒルデガルドかマチルダでいいじゃん
あんま可愛くないぞこの黄色いの
2017/10/07(土) 10:41:40.77ID:C4eLW1IKd
>>74
メインヒロイン ケモ娘やぞ?
2017/10/07(土) 10:42:14.16ID:3VG4N+Bid
>>75
マ?
2017/10/07(土) 10:42:44.67ID:CobOW0QQ0
>>71
まあこの手の商売の運営は何処も、面倒な事はしたくない、長期的な利益より目先の利益、ダメだったら速攻で畳んでサービス終了。だろうし仕方がないねー(諦め
2017/10/07(土) 10:42:54.14ID:MnwIUCq10
>>74
オラの出番じゃな!
2017/10/07(土) 10:42:55.23ID:xK3hwMUs0
TA3の一位のチームだけスコアおかしいと思ったらバグ不正利用者でしたか
萎え
2017/10/07(土) 10:43:16.78ID:3VG4N+Bid
時代は獣より木ですよ
右腕木化ネキ可愛いだろ?
2017/10/07(土) 10:45:18.07ID:jVZuA8lnd
結局ランカーのちんぽしゃぶれる奴じゃないと無理なのね…つら
2017/10/07(土) 10:47:07.16ID:A2APt52na
TA3は全員ゴングバグ使ってないと出ないスコアだが、1位だけやたら高いのは他にもバグ知ってるんじゃないかって思えるね
2017/10/07(土) 10:47:07.63ID:MnwIUCq10
ところで石回収終わったんだけど魂拾いは5色ノーマルLv3でええんか?
人少ないけど・・・
2017/10/07(土) 10:47:34.86ID:0HHff434M
廃課金がランクインするのは当然
廃課金に連れられてクソザコがランクインするもの悔しいが認める
コネもまた実力の一つだからな
だがバグ利用者は廃課金無課金関係なく処断しなければならんでしょこれは
2017/10/07(土) 10:50:39.43ID:oeER9magM
ついに終わったか
2017/10/07(土) 10:52:48.30ID:obvsQkcM0
プレイヤー同士を競わせるコンテンツってほんと癌細胞だわ
TA追加で一気にミトラの空気悪くなった
2017/10/07(土) 10:53:54.18ID:C4eLW1IKd
>>78
悟空はちょっとエロすぎるから止めて
生々しいんだよ
2017/10/07(土) 10:55:24.88ID:fj3erbPoa
サイゲ<古戦場から逃げるな
BOI<タイムアタックから逃げるな

金だけ払え
2017/10/07(土) 10:55:58.64ID:YaaEKbzA0
別に空気悪くなってねえよ
盛り下がったのは一部のゲームは遊びじゃない残念な人だけだ
2017/10/07(土) 10:56:10.42ID:qtewzyjn0
あの、自分、火力低いんで…
ホスト立ててる時は、そのつもりで、むしろ介護するつもりで入ってきてください…
ホント申し訳ないんで…
2017/10/07(土) 10:56:27.01ID:dBbJrogC0
萎えた、課金止めるわ
2017/10/07(土) 10:56:48.77ID:A2APt52na
上位の廃課金はおー結構石貰えんなー。って程度に思ってる程度だろうが
無課金やら微課金のクソ雑魚は悔し過ぎてバグ利用で騒ぎ立ててなんとか詫び石貰おうと必死になる構図
2017/10/07(土) 10:57:50.47ID:uzPJx4mca
TA楽しくてやってる人っているんかね
みんな報酬が欲しくてやってるだけに見えるけど
2017/10/07(土) 10:58:55.70ID:ftMb8rP+0
>>93
躍起になってるとわりと青石めっちゃ溜まってるのは嬉しい
2017/10/07(土) 10:59:57.16ID:MnwIUCq10
トップレスのわび石ってもう来たんか?
めちゃくちゃ萎えたんだが
2017/10/07(土) 11:00:20.80ID:3FwvAxlg0
戦闘力30kまではわかるとしてそれ以下の戦闘力でTA参加してる寄生うぜぇ
あと聖で状況判断出来ない奴はミトラやめろ
生き返した奴回復させて安定してから他の奴生き返せよ馬鹿なんじゃねえの
2017/10/07(土) 11:01:59.53ID:XLY6juE50
久々に黒騎士開いたら新CMが2chのそれもVIPのネタで寒すぎ
2017/10/07(土) 11:05:30.21ID:DugzJ5wQp
上位の廃課金はおー結構石貰えんなー。って程度に思ってる程度だろうが
無課金やら微課金のクソ雑魚は悔し過ぎてバグ利用で騒ぎ立ててなんとか詫び石貰おうと必死になる構図
2017/10/07(土) 11:06:21.95ID:bMWE8sUa0
>>93
楽しくやってたけどバグ?でちょっと離れたかな
確かに青石貯まるわ
2017/10/07(土) 11:12:49.91ID:ESUPB/Pw
廃も無課金ユーザーもバグ利用してたら結局順位変わらないけどね
とりあえず詫びはポカポカ運営を信じるんだ
2017/10/07(土) 11:18:11.27ID:A2APt52na
3段目くらいの報酬なら廃課金組じゃ無くても入れるんだぞ
廃課金して1位とか2段目狙うよりよっぽどコスパたけーし嬉しいわ
2017/10/07(土) 11:19:16.69ID:pqeDcOmAa
それは廃課金様のPTに寄生できたから入れてるのでは?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:20:22.23ID:d9d1bbA30
TAで死ぬのが論外なんですが
2017/10/07(土) 11:20:30.88ID:A2APt52na
バグ利用でゴネるのは勝手だけど、ゴングでゲージもバフもかからなくなって戦闘伸びれば伸びる程課金額で差が付くっての理解してるか?
俺はこれ仕様にして欲しいくらいなんだが
2017/10/07(土) 11:20:49.06ID:umh4kH6Dp
あのベルを鳴らせるのは魔さんのみ🔕
2017/10/07(土) 11:21:04.73ID:54TcIglV0
EXの補助枠ってLv1敷き詰めれば良いんですか?戦闘力の下げられ方がイマイチ分からないです。詳しい人おしえてくださいorz
2017/10/07(土) 11:21:27.33ID:ESUPB/Pw
無課金弓だけど必須武器揃ってれば強いptで上位いけるイメージだわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:22:03.59ID:ftMb8rP+0
マーレ詠唱でやってみるかー
弓ニキ「俺にまかせろーーーー攻風の矢」

たまに遭遇するとちょっとニヤける
2017/10/07(土) 11:24:25.51ID:A2APt52na
TAは弓と盾が課金額の差が殆ど付かないから有利だろうな
勿論必須武器引いてる前提だけど
2017/10/07(土) 11:25:06.16ID:ESUPB/Pw
相変わらず野良は魔境だな
剣(魔道具師)
魔(魔道具師)
盾(魔道具師)
聖(魔道具師)
とかマッチング欠陥だろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:25:46.38ID:2NbV0gI9d
順位そのままで今回のみ全員報酬一律とかが現実的

とかいう甘い考え
ってか仕事忙しくて全然TAと魂回収出来ねぇ
2017/10/07(土) 11:25:48.86ID:zrcSfT/50
時々五人揃った部屋の六人目で入れちゃうのは仕様なのかい
報酬はもらえるから見つけたら入っちゃう
2017/10/07(土) 11:26:10.34ID:yVThtCpW0
バグってなんなん?ゴングにとどめを刺したときだけ龍ゲージアップするやつ?ほかにもあんの?
2017/10/07(土) 11:26:25.46ID:ESUPB/Pw
>>109
無課金の剣魔とかほんとTAつらそう
2017/10/07(土) 11:27:59.38ID:kiAJm4uG0
>>112
バグだと思うがなかなか直らんね
6人目のつもりで入ったら同じ状況っぽい奴がルムチャで実況みたいなことしてて笑ったわ
2017/10/07(土) 11:29:38.12ID:AubD+DG/0
今回のTAはランキングリセットと1位報酬全員配布、次から本番にしますねーって感じの流れでなんとか無難に収まりそう?TA廃止してほしいけど用意してる武器とかあるだろうし、とりあえずこんな感じでお問い合わせに突っ込んどけばいいかな
2017/10/07(土) 11:31:12.23ID:A2APt52na
盾はマーレとフィアンマとフォーリアとカード
弓はマーレ、フィアンマ、ミトラ、エールデ、マーレ魔道具、カード?

こうしてみると盾が一番安いのか
2017/10/07(土) 11:31:55.84ID:bMWE8sUa0
>>115
楽しそうwww
2017/10/07(土) 11:32:58.20ID:FI/k+RkR0
野良だからTAが無理過ぎる
頑張っても現在1500位くらい
まさかのオートもいたし火力職が火力無いわ
3万台来ると萎えるぜ
自分は剣だが火力無いかなと弓やると自分以下の剣さんがいるわいるわ
2017/10/07(土) 11:33:21.53ID:qyncRhxed
TAが来た以上フォーリア剣の価値がさらに上がったな
まあ剣士でフォーリア剣持ってない奴とかさすがに都市伝説だと思うけど
2017/10/07(土) 11:33:38.420
バグ利用使用がしまいが廃様には勝てないんでアバガチャお願いします
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.168.92])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:33:47.90ID:CzHkkLsjp
>>113
バフも乗る
2017/10/07(土) 11:34:24.55ID:yVThtCpW0
>>122
まじかよありがとう
問い合わせにそう報告しとくわ
2017/10/07(土) 11:35:21.91ID:CobOW0QQ0
すぐにでも運営から公式なアナウンスがあると思ったけどバグとも仕様とも言わんね。とりあえずアナウンスが無い間は仕様なんだと考えてプレイしてるけど。モヤモヤしてる人が要望でたくさん送ってるだろうからそれがある程度貯まれば公式なアナウンスが来るかな
2017/10/07(土) 11:36:12.49ID:mh9eHpVEr
>>117
盾それだとTAしかできんし実質的にミトラもやろ

あとマーレ弓二本持ちで通報
2017/10/07(土) 11:37:40.35ID:A2APt52na
達成難しいタイムスコアとか用意して、それクリアしたらでかい報酬とかの方が良かったな…
廃課金様も引っ張りだこで嬉しいだろうし
変にギスギスしないだろうし
ウロコと種ガチャは期待してるけどTAランキングはこのゲームに必要無かった気がする
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yoS9 [1.75.1.30])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:39:33.02ID:73Uv8dBPd
TA期間長すぎやね
報酬貰えて旨いけどおもんないな
今後グル内でも新武器必須〜の流れが見える
2017/10/07(土) 11:39:46.82ID:umh4kH6Dp
>>47
40のおっさんがゲームで女の子の着せ替えして楽しんでるわけがないんだ😡
2017/10/07(土) 11:42:53.06ID:ESUPB/Pw
まあ交換所きたら無課金剣さん魔さんはTAランク上位勢ともっと差ついちゃうだろうけど頑張ってな
2017/10/07(土) 11:44:36.13ID:Fpo1dpSDd
もう無課金はシードにワンチャンかけるかランカーにゴネるしか方法はない
2017/10/07(土) 11:44:47.80ID:p2QbNSex0
TAいいじゃん。周回報酬兼ねてるし
2017/10/07(土) 11:44:54.44ID:tt6wgA96d
とりあえず詫び石はよ
2017/10/07(土) 11:45:37.01ID:ESUPB/Pw
>>130
シードガチャでウロコでるなら無課金ハムハム勢も文句ないな
2017/10/07(土) 11:46:11.82ID:bMWE8sUa0
TAは確かに長いとダルいな
一週間でよかった
2017/10/07(土) 11:48:11.09ID:A2APt52na
無課金ハム勢は金の代わりに時間使ってるし、重課金者くらいに追いついても良いと思うけど
このゲーム必須武器の問題がどうにもならんわ
2017/10/07(土) 11:51:37.39ID:Fpo1dpSDd
シードガチャは10万で単発1回になります
2017/10/07(土) 11:52:27.31ID:bMWE8sUa0
マジかよゲリラ行かなきゃ
2017/10/07(土) 11:52:45.66ID:ftMb8rP+0
>>133
+武具出れば補助埋めが捗るな
2017/10/07(土) 11:54:17.42ID:dBbJrogC0
チェック入れてないのにTA強制されてホント迷惑、魔止めるわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-NlbI [119.104.125.13])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:58:50.56ID:cHiG12SWa
>>125
TAで、盾はフォーリアいらなくない?
2017/10/07(土) 12:02:41.42ID:n0kxtHjt0
なんか肩にちからバットでも装備してんのか?ってレベルで攻撃スカるんだけど回避高かったりする?
2017/10/07(土) 12:05:47.89ID:A2APt52na
フォーリアいるかいらんかは聖次第の気がするわ
聖が回復するなら要らんだろうし、攻撃に専念するなフォーリアいると思う。
2017/10/07(土) 12:07:53.20ID:slUq0eBa0
野良ならフォーリア欲しいな
後ろにいるのにメテオで死ぬとか普通にある
2017/10/07(土) 12:12:23.78ID:3FwvAxlg0
どうでもいいけど盾でヘイト取れない雑魚はミトラスフィアやめろや何のためにいるんだよオマエ
2017/10/07(土) 12:13:59.85ID:JA+Gy9hFa
公式いまだにガン無視かよ
100以内は確実に不正してるとみて通報でいいか
2017/10/07(土) 12:14:06.27ID:pqeDcOmAa
TAではエールデでしかヘイト取らんけどブロンズ入れて欲しいん?
2017/10/07(土) 12:16:36.10ID:C4eLW1IKd
>>144
オートなんじゃね?
サブでやってる盾スキレベ1でもタゲ固定余裕だがw

ただし火力がおかしい剣様
魔様がいるとボスの名前が白くなって焦ってクリスタルぶっ込むことがある
2017/10/07(土) 12:17:13.98ID:KphGEDLea
ブロンズもいらんやろ
敵の強攻撃くる直前にクリスタル打つだけ
2017/10/07(土) 12:19:48.90ID:A2APt52na
そもそも2wave目はタゲ取る必要ないくらい弱いから殴れって皆んな思ってる
2017/10/07(土) 12:20:49.61ID:nNQtoWCBp
今回のボスはしょぼい引っかきしか単体攻撃無いしな
2017/10/07(土) 12:21:36.64ID:Djh7UHbN0
盾ってフィアンマ→カード→龍マーレ
でええん?
2017/10/07(土) 12:22:02.57ID:CobOW0QQ0
>>144
盾しない盾とか聖しない聖とか各職ごとの求められてる役割をこなせないのにプラスαを求めちゃう地雷な人たちて、リセマラの時に希望してた職のミトラなかなか引けず他職のミトラで妥協しちゃった残念な人たちなんだと思うことにしてる
2017/10/07(土) 12:24:02.73ID:YaaEKbzA0
>>144
ブロンズクリスタル積んでないダークとエールデ連発してる火力盾()なら遭遇したよ
こういう奴大体戦闘力低いのはなんでなんだろうね
2017/10/07(土) 12:28:13.99ID:R3ER8Zzhp
TAさぁ廃課金が有利なのは当然だから良いんだけど
ある程度課金してるのに野良だとどうしようもないのやめてほしい
ギルドに属さなくても楽しめるところが気に入ってたのに
2017/10/07(土) 12:35:56.06ID:sEK13eA90
初心者スレが無いので…
聖とか魔の、テンプレ装備どっか載ってませんか?
バフデバフもそうだけど、バフがあと、何秒とか解りづらくて。。
2017/10/07(土) 12:36:15.25ID:ICZswD4B0
>>154
それワールドで募集かけて解決するじゃん
2017/10/07(土) 12:38:23.04ID:mgi4l7Z9r
>>155
魔の最低ライン
ミトラ、ストーン、ストーン、クリスタル、カード
これにフォーリア、フィアンマがあれば尚良あとは自由枠
2017/10/07(土) 12:40:28.42ID:SSLYDGzhd
>>141
火竜での話なら、グルル…の時が確か回避50%アップじゃなかったっけ?

しかしまぁ、最悪なタイミングで連休になったもんだなぁ
5chのチェック…はしてるのかもしれないが、
休日出勤してでも対応せんとマズい案件だろうに
2017/10/07(土) 12:40:28.75ID:rY9UW/Usp
>>155
スレWikiとアルテマがあるじゃろ
2017/10/07(土) 12:40:50.60ID:bMWE8sUa0
>>155
>>1のWikiじゃダメ?
2017/10/07(土) 12:40:53.24ID:FQaH7At00
どんなゲームでも固定>野良なのは間違いないしランキング目指すならフレンド増やすべきだね
ベストスコア報酬までなら野良でも余裕で取れるしまぁその辺は満足
ただしタイムアタック要素をなぜこのゲームにいれたかについては本当にそうおもう
そういうゲームじゃねえだろコレ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.136.229])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:41:05.14ID:vLJ9ywvZa
>>144
パーティーメンバーからのヘイト集めたいドMなんじゃね?w

とりあえず高難易度では前職オート切れw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.136.229])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:41:29.65ID:vLJ9ywvZa
全職の間違いでした
2017/10/07(土) 12:45:13.56ID:n9/axKGNa
TAで上級者の剣はどうやって最速で戦ってるの?
2017/10/07(土) 12:47:15.46ID:Do2tej8p0
タイムアタックは一定ラインクリア型のがゲームの方向性として合ってるよなぁ
報酬のために競わせるのは今回だけにしてほしいもんだぜ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-bcWR [111.104.85.19])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:49:15.60ID:/unoTVWa0
盾のTAの動きが未だ定まらない
2wでミトラフォーリア撃ったら後はストーンで延長してるけどフォーリアいらない?敵の列攻撃とか魔法扱いだっけ?
2017/10/07(土) 12:50:38.61ID:FQaH7At00
装備突き詰めたガチPTだとあっという間に終わるから床ペロ覚悟の立ち回りでいいと思う
ベストタイミングでヒーラーがレイザサンクチュアリ打つと致死ダメージ受けてもダウンモーションなしでゾンビの如く戦い続けれるから
ゲージの関係で1回しかうてないけどその間に終わる
野良なら多分無理
2017/10/07(土) 12:50:45.33ID:pqeDcOmAa
ノーマル火龍lv3に5万オーバー増えてるんだがTAから帰ってきたんか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:51:03.22ID:unEyW1Oqd
別に強制的にスコアアタックさせられるわけじゃないからいいと思うけどな
やりたくないならこれまで通りまったり遊んでいればいいんじゃ
2017/10/07(土) 12:54:10.56ID:MnwIUCq10
>>165
一定ラインクリアの報酬あるだろ
2017/10/07(土) 12:55:21.01ID:n0kxtHjt0
>>158
ゲリラでなく、グランのやつ
自分の命中下がる武器とかあったかな…ってレベルでスカる
運か
2017/10/07(土) 12:55:54.37ID:E3V45YjJ0
まったり遊ぶだけなら必須全部揃って無くても良いよ
ただTAランクインしたいならもうちょい装備欲しいね
それだけの話よね
2017/10/07(土) 12:57:33.85ID:Tnl96y9Ka
微課金とかも十分に美味しい思い出来る作りだけど、ランキングっていうのはどうしても嫉妬されるからしょうがない
2017/10/07(土) 12:58:34.59ID:VtnTCGGAd
ミトラのみしか無かったけど勝ち取ったぞ社員認定してくれ
http://imgur.com/qaigZwT.png
2017/10/07(土) 13:02:40.39ID:738Ll8Z7M
マーレ防具のスキルレベル上がりづらすぎ
2017/10/07(土) 13:03:56.00ID:nRF6mOhq0
火竜は聖防具だから聖様いっぱいでクリアしやすいよね
2017/10/07(土) 13:04:46.26ID:sEK13eA90
>>157
>>159
>>160
ありがとう!!
見てみる
2017/10/07(土) 13:05:25.55ID:FQaH7At00
フォーチュンカードは魔道具だからガチャ別なんだっけ?
たまにカード無し魔法使いみるけどやっぱり火力的にはイマイチ
後ろでモゾモゾしてる分剣より安定感はあるけど
2017/10/07(土) 13:05:53.78ID:SSLYDGzhd
>>171
あ、ゴメン
素でごっちゃになってたよ恥ずかしい…///

でも、たまにそんな時はある感じ
なのでステ落ちるけどメイドさん装備で快適ライフ

ワールンガンにメイドでミスった事は無いから、
特に回避が高いとかは無さそうかな
2017/10/07(土) 13:07:44.49ID:wPqf6mfg0
>>174
次はマーレだな!
2017/10/07(土) 13:08:47.13ID:GWVxVB0C0
龍ミトラで復活した直後によくメテオ降ってくるんですけど…
2017/10/07(土) 13:10:41.17ID:E3V45YjJ0
復活させる人のタイミングが悪いだけじゃないっすかね…
ちょいちょいタイミング見ろよ! ってのは稀によくある
2017/10/07(土) 13:12:24.08ID:jFIxLud9M
敵の単体攻撃を見極められない聖さん多すぎ問題
まあ聖さんからするとそもそも全体攻撃で死ぬなよカスといったところから
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:12:59.15ID:d9d1bbA30
TAなら死ぬやつが悪いから気にするな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.248.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:22:35.02ID:Z479MlyMa
光染めで戦闘力47000魔攻8000の魔なんだけど、ワルチャで45000以上求むって部屋に行ったら弾かれること多いんだけど、、、
こういうのかなり悲しくなる
2017/10/07(土) 13:23:14.69ID:sFv2qyPp0
聖って不遇だな
普段、聖足りないって言われるから、自分は済んででも行くのに、レベル3なんて聖しかいない…

もう慣れてみんなで殴るの楽しいけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:25:04.08ID:d9d1bbA30
盾がヘイト取って、他はしっかり動いてたらTAは回復1回も入れる場所ないからな。
回復せなあかん時点で誰かが前後移動失敗したか、火力が足りてなさすぎるだけ。というかメテオ食らってしまった時点でランキングは期待できない。聖はそんなことよりマスターレコード集めてこないとだ
2017/10/07(土) 13:25:36.15ID:g16YKp/50
自分弓
部屋選び放題なんだけどやっとレベル3行けるようになった位で強い人達の中に混じるの気まずい
それでも入っていいのかな?
他の同職者はどうしてる?
2017/10/07(土) 13:26:41.46ID:bMWE8sUa0
>>188
弓と盾は来るだけでありがたいからどんどんいけ
あ、最低限の役割こなせない奴は来るなよ?
2017/10/07(土) 13:27:54.88ID:MnwIUCq10
>>186
何のための5色マッチだよ・・・

>>188
いちいち選ぶなよ・・・
2017/10/07(土) 13:28:06.13ID:ESUPB/Pw
>>188
武器揃ってるならどんどん入れ
2017/10/07(土) 13:29:49.94ID:ApUf/DqY0
>>185
今まで蹴られる事なんてなかったのにギスギス過ぎて萎えるよね〜…しかもそいつが大してランカーってわけでもない自分と変わらないもしくは下ぽいのに
魔攻だけで見られてもな〜…属性染めやら適正武器やらあるしいくらでも魔攻詐欺はできるし蹴るなら1度やってからにして欲しいわ
2017/10/07(土) 13:30:09.55ID:oOE7NVT+p
武器揃ってないなら来るなよ
2017/10/07(土) 13:31:59.70ID:bMWE8sUa0
>>185
募集した職のやつが既にいたりしたら蹴るけど、そーゆーのじゃないなら酷いな
2017/10/07(土) 13:33:24.72ID:a6GbZQnzd
>>188
5職ボーナスないとスコア伸びないからどんどん入ろうぜ
2017/10/07(土) 13:33:52.10ID:sFv2qyPp0
>>190
タイムアタックの方じゃなくて普通の方なんだけど
5職は、ほとんど人が入って来なくて、3人とかで戦うはめになるんだ
チェック外すと全員聖
2017/10/07(土) 13:34:15.31ID:iR9zlcC7a
染めて50000いかない人は部屋に来ないでw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.18.59])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:35:25.56ID:hS+uk3lip
>>182
セリフと全体攻撃の間隔が狭いときは稀によくやっちゃうわ
現実で舌打ちされてそうで内心ビクビクしてる
2017/10/07(土) 13:37:21.27ID:XTCz5xHap
バグってやり方あるん?
ストーン弓でゴンベル倒してもバフ乗ってねえ
2017/10/07(土) 13:38:06.29ID:z2fLd6Eoa
立て乙もなく、気持ちの悪い人達で始まってるスレになってるやん
2017/10/07(土) 13:38:58.73ID:XTCz5xHap
あー表示載ってないけどバフかかってるってことか
自己解決したわ
2017/10/07(土) 13:40:03.30ID:JA+Gy9hFa
休みだから問い合わせ送っても返事ねーし
火曜日まで放置だろうなウンコすぎ
2017/10/07(土) 13:41:44.26ID:XLY6juE50
エールデから無課金じゃ当たらなくなってきついわ
2017/10/07(土) 13:43:14.20ID:Tnl96y9Ka
各職必須武器無くてもランキング無ければ気にならんけど、アバターとか雰囲気好きでやってるライト勢は離れそうな気はしてくるな…
聖も盾も殴れって、殴りたい奴がそこらへんの職選ぶはずないのに
2017/10/07(土) 13:44:30.99ID:ApUf/DqY0
たしかに聖盾が殴れってゲーム崩壊してますやん
TAとか一生やんなくていいよ
2017/10/07(土) 13:47:41.35ID:MnwIUCq10
まあまあ、今回は5食すべてにスコアが付くけど
ヘルプ読むとイベントごとに職は変わるみたいだからいいじゃん
剣魔だけ加算なら文句ないでしょ
2017/10/07(土) 13:49:37.20ID:6nvO/80Op
お前等!奇跡が起こったぞ!

http://imepic.jp/20171007/496680

http://imepic.jp/20171007/496681
2017/10/07(土) 13:51:47.39ID:FVwGpLKJ0
これからもTA路線だろうから無課金は諦めたほうが良いぞ 
2017/10/07(土) 13:54:41.18ID:Tnl96y9Ka
運営ごくろうさまデース

…夜道に気をつけろ
2017/10/07(土) 13:54:53.66ID:o8gwlTgJp
これ弓が龍ストーン打つまで始めない方がいいのか
酷いバグやな
2017/10/07(土) 13:55:17.35ID:bHXWSqKM0
TAだとタイム縮めるならヘイト武器積まないほうが早い固定の場合だけど
2017/10/07(土) 13:55:56.86ID:LUSj+ftfp
運営がバフデバフは引き継げないと言っているのに仕様と言い出す片瀬ミオちゃんはすこか?☺
https://i.imgur.com/WTG6LBQ.jpg
2017/10/07(土) 13:57:06.39ID:GWlU7u/S0
世界第1位
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-oliA [60.101.127.214])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:57:49.93ID:raEio9Ct0
スコアタ来る前は、うちのグルみんなで誘い合ってイベントワイワイやってたのにさ
今じゃ課金無課金で完全に分かれちまったよ、課金者は別グルにシフト移して来なくなったし

和気あいあいとしたグルで気に入ってたのに残念だわ
2017/10/07(土) 13:58:37.61ID:iR9zlcC7a
それが普通でしょ
2017/10/07(土) 13:58:57.71ID:iR9zlcC7a
そして過疎って終わるんだよ
2017/10/07(土) 14:00:44.90ID:Tnl96y9Ka
騒いでゴングのバフ次から無くなって得するのなんて廃課金だけだぞ
微課金やそこそこ課金者がランキング3桁入れてるのは戦闘時間短いからだってやってるやつはすぐわかるだろ

ただ仕様にするにしても知らんやつ可哀想だからお知らせ載せろや
2017/10/07(土) 14:01:46.29ID:JA+Gy9hFa
>>212
不正利用者はつぶせ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.197.227])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:02:21.02ID:WkiVShNOd
ランキングに入れる気しねぇー
みんなすげぇな
2017/10/07(土) 14:03:56.33ID:cgv/ppJR0
>>207
わろた
宝くじ買ってこいよ
2017/10/07(土) 14:03:59.77ID:XrRelUJxp
課金直後だけどやる気一気に消えたわ
2017/10/07(土) 14:05:29.75ID:CobOW0QQ0
でももうゴングの件は仕様って事にしないと時間経ちすぎてる。バグだったのならもっと早くに修正してなきゃいけない。あとお知らせの「スコアアタックについて」の文章も早よ訂正してほしい、今の仕様に合わせて。まさかずっとあのままって事は無いよね?
2017/10/07(土) 14:07:44.04ID:bMWE8sUa0
TAじゃない方のワールもやる気がでねぇ
パトロールしたいんだけどどこがいい?
2017/10/07(土) 14:07:54.15ID:MnwIUCq10
>>222
バフアイコンも表示されないからw
表示バグはよ直さんとねw
2017/10/07(土) 14:09:15.56ID:kgrtmxZK0
過疎が進むな
2017/10/07(土) 14:10:29.82ID:RHY5QUl10
>>223
神殿
2017/10/07(土) 14:12:02.05ID:EPC7q5a3p
TAでハジミトラスだと思ったらオワミトラスだった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.206.201])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:12:30.99ID:d8ymd0BOp
このゲームってタワプリと同じ感じのゲーム?
2017/10/07(土) 14:12:59.23ID:CobOW0QQ0
>>224
バフデバフ龍化ゲージの表示も反映されやんバグもあるんやったな。
「戦闘画面の情報もお知らせの情報も疑ってかかれ」ってどういうプレイヤー層をダーゲットにしとんねんこの運営はw
2017/10/07(土) 14:15:00.80ID:6fP5WUiK0
この程度の事ちょっとデバッグすりゃわかんだろうにな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.136.229])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:15:06.56ID:vLJ9ywvZa
今日の空賊は賑わってるので大丈夫だな
牛さんだけは魔境過ぎるw
2017/10/07(土) 14:18:58.49ID:EPC7q5a3p
>>228
タワプリってよりウンコプリって感じのゲーム
スカトロ好きにはたまらんと思う
2017/10/07(土) 14:21:16.94ID:bHXWSqKM0
>>231
牛さんEX野良じゃクリア不可能レベルの魔境だよな笑
2017/10/07(土) 14:21:49.41ID:ApUf/DqY0
お知らせと違う動作なんだから不具合だろ、なんとかしろ!
2017/10/07(土) 14:22:34.65ID:ICZswD4B0
なにこれ
https://i.imgur.com/djtPC0L.png
2017/10/07(土) 14:22:36.64ID:Tnl96y9Ka
お前ら助けてやらんと新規の剣士が牛に蹂躙され続けるぞ
2017/10/07(土) 14:23:02.79ID:d+9lMfjE0
空賊したくても3万直後だと入るのが憚られる
2017/10/07(土) 14:27:00.55ID:YJaiMKRQ0
>>235
14ポイントか
なかなかだが昨日17ポイントがあったぞ
2017/10/07(土) 14:27:01.97ID:FvrV5hzh0
盾だけど野良でTA行くとミトラ使うか悩ましい
だいたい弓がペロる印象
2017/10/07(土) 14:27:59.40ID:YJaiMKRQ0
>>239
ミトラは入れるだろ
水盾ダメに物理バフ反映なんだから
2017/10/07(土) 14:28:35.94ID:z50fQhx7p
>>240
水盾ない地雷やろ、察したれw
2017/10/07(土) 14:32:16.48ID:3AQlwilEd
グル内でも無課金はぶり始まったな😎
もうあの頃には戻れない
2017/10/07(土) 14:33:36.86ID:rxSCgkpq0
んああああああああああフォーリアピックアップはよ!!!!!!!!!!!!!
2017/10/07(土) 14:34:41.07ID:pqeDcOmAa
>>236
わしは聖へのお礼参りの火竜が忙しいんじゃ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.128.181])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:35:55.67ID:dld6nqE+p
6万近い魔ホストの野良に全力で突っ込みに行く俺
遠慮したら負けだと思ってる


弓です
2017/10/07(土) 14:36:59.99ID:bMWE8sUa0
牛かー朝からちょくちょく行ってるけどマトモな盾いいと介護出来ずに死ぬんだよなぁ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:41:42.15ID:d9d1bbA30
聖だけどTA野良つまらんから牛で無限に耐えて勝たせてやってるわ。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TxR3 [106.181.213.63])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:42:42.89ID:BBeNsaoJa
コネ作れない奴は戦闘力高いホストに突っ込むしかねえ
2017/10/07(土) 14:46:30.42ID:T/IQ4rDvp
戦闘力5万に入ります→戦闘力3万「おいっす!w」
2017/10/07(土) 14:47:44.86ID:INXMya5X0
コネゲーか今両方200位以内にははいってるけど1000位に残れるかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:49:31.22ID:d9d1bbA30
野良で400位だとまずまずだよな?
2017/10/07(土) 14:55:03.94ID:Oyv1B3jRd
今回のバグの件、対応遅いし、メインとも言えるコンテンツでのバグだしお詫び多めにしていっその事新規がリセマラしやすい環境にしたったらと考えたが肝心の回すガチャが無かった、タイミング悪いね
2017/10/07(土) 14:55:40.75ID:ApUf/DqY0
ギスギススフィア
2017/10/07(土) 14:58:51.59ID:AfuutvJE0
>>238
ポイント数じゃない
聖しかいないことの恐怖
2017/10/07(土) 14:59:33.40ID:bHXWSqKM0
刺激に飢えてる方々、牛EXお越しください
2017/10/07(土) 15:00:32.58ID:tZo+f+0G0
野良で強い人が乱入してきて初心者を助ける優しい世界だったのにどうして運営が選別するような仕様にしたんだ
2017/10/07(土) 15:03:48.31ID:d+9lMfjE0
この世界観とシステムでTAなんて自殺してるようなもの
2017/10/07(土) 15:04:42.29ID:v9WadzEna
運営「ふふふっ、盛り上がってる盛り上がってる^^」
2017/10/07(土) 15:05:43.44ID:F0S/esHDp
人権武器とかってレベルじゃないからね、人権武器は持ってて当たり前火力武器4凸sl7が最低ラインのギスギス感
2017/10/07(土) 15:06:53.32ID:bHXWSqKM0
>>258
これすき
2017/10/07(土) 15:07:05.95ID:FVwGpLKJ0
交換武器楽しみやな 星4限定装備らしいし
2017/10/07(土) 15:07:26.05ID:Djh7UHbN0
このゲームPvPがないから続けてたのにTAみたいなのはちょっとなあ…
せめて千位以上はみんな報酬同じとかなら良かったのにな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-enuX [121.85.111.152])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:10:01.92ID:t0g5ZLUQ0
100戦くらいして300位限界だったわ。バグあんのかよ
2017/10/07(土) 15:11:27.88ID:z++qX4uwp
これTAって何で始めるのがいいんだ?
さっき魔がマーレ杖やろうとしてるところで被ってストーン弓打っちまったんだが
様子見た方がいいんか
2017/10/07(土) 15:14:28.83ID:KzTpmSmTa
マーレ杖安定の気がするけど、弓の龍神ストーンも良さそうでわからん
2017/10/07(土) 15:15:20.58ID:ApUf/DqY0
龍フィアンマじゃなかったけ?
2017/10/07(土) 15:16:36.61ID:JA+Gy9hFa
TAバグはTwitterじゃ大して騒がれていないな
みんなこっそり利用してんのか
2017/10/07(土) 15:16:57.46ID:z++qX4uwp
>>265
サンキュー、マーレ杖打つまで待機するわ
2017/10/07(土) 15:18:21.36ID:GPtprvLg0
>>151
そんな事するヒマがあったら全体のヘイト固定してね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.98.134])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:18:25.18ID:GO+SBg4r0
重すぎてTAどころじゃない
みんなぬるぬるなの?
2017/10/07(土) 15:18:36.36ID:bMWE8sUa0
なんかカクつくな
2017/10/07(土) 15:19:24.00ID:FvrV5hzh0
>>240
ダーク、スチール、ミトラで悩ましいんだ…
ミトラだけリロード長くて回しづらい
2017/10/07(土) 15:19:39.32ID:bHXWSqKM0
>>151
固定だとたまにそうするよヘイト取る時間無駄やし
2017/10/07(土) 15:29:29.03ID:imJr9fvmd
フリーにする8割聖だなほんと
物理職もハムする意味あるレアドロでもつけとけ
2017/10/07(土) 15:33:53.28ID:EW90p5nH0
普段通常ルームでグルチャしてるんだけど
この会話ってグル以外の人には本当に見えてないよね?
めっちゃフキダシ出してるから、やばい独り言言ってるように見えてないか心配w
2017/10/07(土) 15:35:31.34ID:FQaH7At00
ヒーラー用の装備が落ちるドラゴンはヒーラーだらけで他の職足りないし
それとは逆に物理攻撃ようの装備が落ちる牛は全くヒーラーが足りてない上に難易度高めで全滅地獄
魔法攻撃トップクラスの補正の空賊は魔法職に需要があって平和

もう少しドロ調整したほうがいいんじゃね
タンク用のペフンだかなんて盾x5とかになりそうなんだけど
2017/10/07(土) 15:36:35.38ID:bHXWSqKM0
>>275
かわいい
2017/10/07(土) 15:37:01.76ID:Bf0Nqpkr0
ランキングバグはそのまま残りそうだけど、代わりに石250くらい配りそうだからそのまま残しててええよ
2017/10/07(土) 15:37:41.70ID:YJaiMKRQ0
盾5でもあっという間犬ごとき水盾で殴り殺されるだろ
全く問題ないな
2017/10/07(土) 15:43:18.41ID:bHXWSqKM0
内気な私でも水盾を手に入れてから自分から声を掛けられるようになりました
2017/10/07(土) 15:45:39.46ID:bMWE8sUa0
>>275
見えてるよ^^
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.136.229])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:46:13.28ID:vLJ9ywvZa
牛ex前牛すら撃破間に合わないとかw
牛さんのがよっぽどTAしてるぜw
2017/10/07(土) 15:46:14.27ID:0gk4RQbp0
TA固定で盾やる時ってヘイト取る必要ある?
2017/10/07(土) 15:46:14.31ID:FQaH7At00
チワワに踏み潰される新米盾達
当然ペフンを集める層が全員強武器を持っているはずもなく・・・
2017/10/07(土) 15:47:09.55ID:bHXWSqKM0
>>283
無いです
2017/10/07(土) 15:49:41.49ID:JUDc6yXHr
>>140
だから>>117でTAしかできないような装備だけ挙げて「盾は必須少ない安い」はおかしくね?と

盾の出番はゲリラで来ること多いし、TAしかやらない前提ってどうなん?
2017/10/07(土) 15:49:41.58ID:JA+Gy9hFa
>>271
俺も再起動したのに明らかにカクつく
2017/10/07(土) 15:51:04.12ID:EW90p5nH0
>>281
ええー!?
通りで周りから変態変態言われるわけだ…
次からは専用ルームで発言します
2017/10/07(土) 15:52:19.48ID:Rx8VZBf60
TAは廃止でお願いします
2017/10/07(土) 15:53:52.47ID:bMWE8sUa0
>>288
それは元々変態だからです
2017/10/07(土) 16:01:09.96ID:YQUSYW420
今までまったりいい感じに盛り上がってたグル内のガチ勢が別グル作って
TAのために強いメンバーだけ引き抜いてぐるチャットが激減してしまった
2017/10/07(土) 16:01:48.99ID:sEK13eA90
>>276
え、、?ゴージャス装備は魔法向きなんですか??
頑張ってマジシャンAドロやってたのに。。
2017/10/07(土) 16:07:20.62ID:oOE7NVT+p
それ空賊ちゃう、宇宙海賊や
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f8-r1p1 [123.198.30.29])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:07:32.21ID:3BR+tVuj0
ランキングとか争う系のコンテンツ嫌いなのに
ミトラスフィアは変わってしまった
2017/10/07(土) 16:14:06.16ID:bMWE8sUa0
>>293
2017/10/07(土) 16:14:40.15ID:KzTpmSmTa
ああ…次は対人実装だな
2017/10/07(土) 16:18:02.87ID:AfuutvJE0
>>292
13章のex
空賊お頭は魔向けの装備落ちるよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.79.48])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:24:07.82ID:Bv/fU8j2p
もう半端なことしないでランキングpvpギルド戦全部実装しろや
2017/10/07(土) 16:24:46.62ID:oLLxZfIDd
結局剣士の必須武器はNO1はフォーリアだったな
回数こなすTAで龍火力時にフォーリアないとか人権どころの話じゃねーわ
2017/10/07(土) 16:29:18.17ID:KzTpmSmTa
回数増やしてフォーリア無しでクリティカルでるの祈ろうぜ。そのうち出るだろうしその方が早いだろ
2017/10/07(土) 16:31:58.87ID:sEK13eA90
>>297
ありがとう!!!
2017/10/07(土) 16:33:15.65ID:Fpan4bWFM
>>291
うへぇ…
俺のとこはみんな無課金ぽくて飛び抜けて強い人いないから未だまったりというか諦めモードが漂ってるw
2017/10/07(土) 16:33:47.37ID:obvsQkcM0
そこまでするゲームちゃうで
2017/10/07(土) 16:34:04.52ID:iR9zlcC7a
>>302
無課金でも運さえあれば強くなれるでしょ
運さえあれば
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:34:44.79ID:d9d1bbA30
TAは失敗だったな運営。
廃課金ランカーは報酬なんてどうでもいいしドヤりたいだけ。
圧倒的多数の微、無課金の野良プレイヤーにとってはなんの楽しみもない。
これ得してるのランカーに媚び売る少数の無課金だけで最後には人減ってランカーもドヤれなくなって終わるパターンですわ
2017/10/07(土) 16:34:48.51ID:iR9zlcC7a
ただランキング集計は一週間にして欲しかった
2017/10/07(土) 16:37:07.95ID:jFIxLud9M
優秀な開発の無駄使い
俺はただ気軽にMMO気分味わえればよかったんじゃよ…
もっと横に広げてかねーと誰も残んねえわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.174.79])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:38:04.95ID:MCMl5pkmd
もう実装してしまったのは仕方ない
ここまできたら次は対人やな
2017/10/07(土) 16:38:29.66ID:pwR1pnzrM
>>282
元から野良は前牛すら倒せん
魔様が三人くらいいると二回目の竜終わるころには倒せてるけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:39:59.36ID:d9d1bbA30
まあTAの報酬武器がゴミ性能ならまだいいかってなるだろうけど、これで報酬武器が強かったらほとんどのプレイヤーが萎えて引退してミトラス自体終わり。
つまり雑魚がランカーに媚び売ったところでゴミ性能の武器手に入れるか、終わるゲームで強い武器手に入れるかってだけだぞ
2017/10/07(土) 16:40:07.44ID:8i5TtL3Rp
課金組引き抜きってどこのグルでもやってんだな
自分も元いたグル過疎ってて笑えないわ
ここまで来たら正直無課金はアンスコ推奨するなあ
2017/10/07(土) 16:40:28.29ID:YQUSYW420
>>302
正直別グル行くなら行くで良いけどこっちにも所属してるのに
メンバーに話しかけられても無反応とか多過ぎて空気が悪くなるんだよね
2017/10/07(土) 16:42:40.60ID:8fWrvkQd0
グループってもともと複数所属できるしそんな強い繋がりないだろ
2017/10/07(土) 16:45:29.38ID:d4XIS23f0
質問なんですけど
ひみつチャットを自分から特定の人には送れるんですか?
グル参加希望するときにリーダーの人に送りたいんですが・・・
2017/10/07(土) 16:48:02.64ID:I/GiD/Xw0
まぁウロコ交換の仕様にもよるだろうからTA導入だけでオワラスフィアと決めつけるのもまだ早いんじゃないかな
ウロコの入手手段がTAだけとも限らんし、そもそも景品の内容がどんなものかも分かってないし
ただここの運営は基本的にアホだからとんでもない大ポカかましそうで心配ではあるが
2017/10/07(土) 16:49:21.60ID:CobOW0QQ0
TAに関しては、実装した物を直ぐに引っ込めてしまうような運営では逆に不信感が募るし、そんな現実的で無い事するよりより良い物にしていってくれる事を望むが…。
でもこの運営スコアアタックのスコアが変わってきちゃうレベルのバグを放置して連休入っちゃうんだからね。こんないい加減ならランキングは廃止でもいいわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-qJ5r [180.198.217.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:49:33.85ID:ftMb8rP+0
>>314
その人のプロフ画面にひみつチャットってボタンがあるから、それ押すとええよ
2017/10/07(土) 16:53:47.14ID:d4XIS23f0
グループ加入申請からプロフってみれます?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:54:39.60ID:qnIUoDrC0
モンストみたいにタイムに応じてウロコにすればいいにな
2017/10/07(土) 16:55:57.23ID:XrRelUJxp
バグ利用しまくりで身内の雑魚をランキングに寄生で載せてるって考えるとやる気出ねーよな
2017/10/07(土) 16:57:05.48ID:obvsQkcM0
このTAがずっと続くって思うと辛い
2017/10/07(土) 16:57:39.65ID:6fo9JnhXa
こっちは聖の防具装飾集めたいだけなのに、まともな人たちの大部分がスコアアタックに流れちゃってるし悲しいわ
通常グランは聖で溢れかえっちゃってるし、5職マッチは最後まで揃わないことなんてザラにあるしなあ
野良専は消えろという運営からのお達しってことですかね
2017/10/07(土) 16:59:51.82ID:pM/Q3a2xa
元々火力職はどのゲームも廃課金で強くなるのに金払わん癖に火力職やってネガってるやつはおらんよな?
雑魚は盾か弓やって廃課金にくっ付けってこった。ただし必須武器は毎回全部死ぬ気で当てろよ
2017/10/07(土) 17:00:49.35ID:ftMb8rP+0
>>318
グループの検索結果で出てきたアイコン長押ししてみ
それで出来ないならもう俺にはお手上げ
2017/10/07(土) 17:02:50.88ID:d4XIS23f0
>>324
出来ました(^^♪ ありがとうございます
2017/10/07(土) 17:03:04.12ID:obvsQkcM0
>>323
課金勢の火力職で戦力56kあるけど今回の騒動で大分萎えたからもう課金せんで
2017/10/07(土) 17:05:34.15ID:pM/Q3a2xa
可哀想なのは無課金微課金の火力職しかやってないやつだな…
ランキングなんて実装されたら心折れるじゃん
2017/10/07(土) 17:06:22.30ID:tZo+f+0G0
>>323
聖に転職した奴が多い
2017/10/07(土) 17:06:40.58ID:8i5TtL3Rp
>>323
無課金火力と人権武器無しはここら辺が引退どきだよな
2017/10/07(土) 17:06:56.06ID:UrwueOUR0
https://i.imgur.com/IV6l5Vy.jpg
https://i.imgur.com/gnjS1aS.jpg

メイン剣なんだけどなぜか弓ばっかり出るてこんだけ揃ったんだけどサブ弓やっても迷惑かけないかな?
教えてメイン弓の人
2017/10/07(土) 17:08:13.64ID:KphGEDLea
弓メインなんておらんで
みんなサブ弓や
2017/10/07(土) 17:11:01.62ID:pM/Q3a2xa
弓メインで火力出せようが、TAになればバフ配り続けて攻撃なんて殆ど出来ないからサブ弓と差が付かないしな、弓に必要なのは持ってるか持ってないかだけ
2017/10/07(土) 17:12:56.78ID:t9yqBW52d
タイムアタックの順位ってどこで見るん?教えてペコリンコ
2017/10/07(土) 17:14:13.46ID:YaaEKbzA0
>>330
バフ回ししっかり出来るなら全然アリ
2017/10/07(土) 17:15:44.25ID:PUCRUQPKd
魂は通常とTAドロ変わる?
TAのがドロ多いように感じるけど
同じならサクサクやりたいから通常に通いたいが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.136.229])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:17:49.59ID:vLJ9ywvZa
>>309
今は特に凄いw
逆に面白くなってきた!
牛さんコノヤロー!
2017/10/07(土) 17:18:12.57ID:wl5sfBjIa
>>335
変わらん
サクサクやぞ
2017/10/07(土) 17:18:41.88ID:bHXWSqKM0
EX牛が今一番難易度高い説
2017/10/07(土) 17:18:55.81ID:pM/Q3a2xa
ちなみにフィアンマが4凸してると2waveめと3wave目早めに撃てるから、星4に凸るんじゃなくて3で重ねるんだぞ
2017/10/07(土) 17:19:03.12ID:FQaH7At00
ヒーラーは最低限回復できればいいと思ってる人結構いるけど装備ハードル決して低くはないんだよなぁ
装備全部魔攻重視で属性1-2色で染めてスキル一通り6-7まで上げてやっと80%バフ込み単体ヒール5400 全体ヒール2700〜くらいだわ
戦力50kもないからガチから見たらミジンコかもしれないけど野良だとこのレベルすらほぼ見ないあたりかなり装備ガバガバなの相当多いはず
2017/10/07(土) 17:19:41.16ID:0kznFCjD0
>>330
弓しかやってないワイより揃っててワロタ…ワロタ…しくしく
2017/10/07(土) 17:21:34.99ID:YXR5IGQMp
雑談グルのキッズをTA連れてったら凄え喜んでてなんか幸せになった
2017/10/07(土) 17:22:28.63ID:pwR1pnzrM
>>292
サブならゴー☆ジャス埋めは悪くないよ
41まであげられたらそれでオッケー

魔なら全種出るフォーリア埋めがベスト
空賊は二種しかないけど魔でベスト
サブならタコも結構いい感じ

高難易度いくなら星4で埋めることになるから、それまでのつなぎならジャス☆ゴーは悪くない
2017/10/07(土) 17:23:29.27ID:pM/Q3a2xa
今回のTAは攻撃ぬるすぎて聖が攻撃に回る羽目になるから課金力の差が凄いんだろな
2017/10/07(土) 17:25:31.46ID:S3VSEjkq0
報酬が石、称号、アバならなんとも思わんが、入手がどうなるかわからないウロコが入ってるのが不安を掻き立てるわ
2017/10/07(土) 17:25:35.98ID:iR9zlcC7a
剣の微課金の人に聞きたい
今の強さはどれくらい?例えばランク75位の人で
2017/10/07(土) 17:27:01.83ID:iR9zlcC7a
微課金の人でも染めて物攻8000以上の50000越えるの?
2017/10/07(土) 17:29:53.62ID:ApUf/DqY0
戦闘力は関係ないっていつになったらわかってもらえるの?
ばかなんですか?
2017/10/07(土) 17:30:22.14ID:S3VSEjkq0
>>347
2ヶ月で2万ずつくらいの課金だが、光なら染めて51000
物攻はスキル重視の防具で8300てとこだな
ランクは80超えてるが
2017/10/07(土) 17:30:49.28ID:pM/Q3a2xa
ウロコの交換装備がアバター用だったらこのゲーム一生付いてくわ
石の差は割と目を瞑れる
2017/10/07(土) 17:30:52.97ID:bHXWSqKM0
俺くらいの上級者になるとキッズを馬鹿にするんじゃなくて馬鹿みたいにキッズと遊ぶんだよなぁ…奴ら意外に良いやつらなんだ😭ちな38さい童帝
2017/10/07(土) 17:31:56.59ID:bHXWSqKM0
ごめんスレ間違えた
2017/10/07(土) 17:32:19.34ID:iR9zlcC7a
>>349
教えてくれてありがとうございます!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba4-qJ5r [49.250.121.50])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:32:38.50ID:J10t/x1v0
すごい民度のゲームだな
2017/10/07(土) 17:32:49.13ID:sPX0kuxe0
戦闘力はある種の指標になるから仕方ないだろ
2017/10/07(土) 17:33:19.47ID:pwR1pnzrM
>>336
言い換えると、護聖魔がいればソイから倒して割りと安定するんだけどね(笑)
弓がいたらなお安定するし、残り一枠は介護で
2017/10/07(土) 17:33:36.73ID:ApUf/DqY0
ならねぇよw 物攻しか見ないわ
2017/10/07(土) 17:33:43.19ID:bN6Pv4oOM
無課金だけど魔を続けるぞククク
2017/10/07(土) 17:33:57.70ID:I/GiD/Xw0
>>351
Amandaさんかな?
2017/10/07(土) 17:34:04.42ID:sEK13eA90
>>343
詳しくありがとう!!
ウォロ上だけでちやったからバランスが悪いw
フォーリア集めてみる!
2017/10/07(土) 17:34:07.18ID:wl5sfBjIa
>>357
いや染め見ろよ
素人か
2017/10/07(土) 17:34:38.78ID:ApUf/DqY0
>>361
は?相手の染めなんて見れねーだろアホか
2017/10/07(土) 17:38:45.39ID:ESUPB/Pw
もう最大火力で募集しろよ
剣30万ダメ↑とか
2017/10/07(土) 17:39:48.97ID:S3VSEjkq0
EXならともかく、今戦闘力は普通にある程度信用できる数値でしょ
物攻、魔攻みて、防具見て判断すればよりベターだけど、そんなことしてる間に野良でも募集でも人埋まってるし
2017/10/07(土) 17:41:49.07ID:u40gPhX90
>>363
――まで考えたら結構ハードル低そうやな
2017/10/07(土) 17:42:01.51ID:ZX/MgW730
>>363
ブロンズソードミトラクレイモアミトラアルクストーンスナイパーフィアンマペルトが乗った状態ででしょうか?
って秘密が来るよ
2017/10/07(土) 17:42:19.30ID:zKsRIWxpd
札束で殴り合うゲームなんざごまんとあるのにわざわざそっちに方向転換したってことは、早々に店仕舞い支度ですかねぇ
2017/10/07(土) 17:42:41.95ID:ApUf/DqY0
>>364
無理無理w指標とかって言うなら1番の指標は募集文の書き方やプロフ欄の雰囲気でその人が良い人そうかを判断するのが1番の指標になるw
愛想なかったりプロフ色かえてる奴はだいたい地雷
2017/10/07(土) 17:43:03.14ID:YXR5IGQMp
>>359
好きだったのにブログもツイッターも終わっちゃったな…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:43:46.52ID:qnIUoDrC0
弓も1waveのみの構成ならミトラ弓slv8以上のみとかになるんだろな
課金を増やすんじゃなくて、やる事を増やして欲しかったんだがな
2017/10/07(土) 17:44:52.90ID:YXR5IGQMp
超高火力さん募集というのを一度見たがどうなったんだろう
2017/10/07(土) 17:45:53.30ID:sPX0kuxe0
ワルチャの募集の話かよw
2017/10/07(土) 17:48:28.12ID:43brUpkgM
>>360
フォーリアはタコの一つ前だから復刻待ちなんだよなあ

今からやるなら、補助はタコとマーレと空賊帽子51積み
装飾はスタレコ、マントはステラ
他自由枠で70攻魔染めかな

同じシリーズでもスキル違う防具が多いから注意
2017/10/07(土) 17:49:27.96ID:biENTirYa
運営がやれることはベル鳴らし攻撃は見えてないけど龍ゲージもバフも引き継がれますよ、ミスでした今回は仕様にさせてくださいすみませんと告知することだな
それに詫び500石付ければ何ら問題ない
2017/10/07(土) 17:50:04.32ID:Bf0Nqpkr0
>>374
それな
石さえたくさんくれたら黙る自信あるわ
2017/10/07(土) 17:51:19.89ID:YXR5IGQMp
けどお前らその石で一点狙いして文句言うじゃん?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AMZL [49.96.15.148])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:52:05.02ID:RKaTk2fed
TA始まってギスギスフィアになっててワロタ。
楽しくないのにゲームし続けることもないな。微課金だからそんなに痛くもないし。
2017/10/07(土) 17:52:23.15ID:yVThtCpW0
>>185
魔で光染めとか言ってるから地雷認定されるんだろ
魔は染めるのは無理
2017/10/07(土) 17:55:26.42ID:R3ER8Zzhp
ユーザー間の競い合いとかは別ゲーでもう満足してるんだよなぁ
ミトラにそういうの求めてなかったんだが
2017/10/07(土) 17:56:04.88ID:obvsQkcM0
シノミトラ始まったか
2017/10/07(土) 17:56:51.73ID:Da7FmzXC0
そもそもTAって面白いか?
なんで目玉みたいな扱いにしてたのかずっと謎だったわ
2017/10/07(土) 17:57:21.02ID:pM/Q3a2xa
こうなったらマジでシノアリスと変わらんから次回のスコアアタックはなんとかしてくれ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yoS9 [1.72.8.216])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:57:28.65ID:BpYE4s6Bd
10日の復刻レベ4やらシードガチャに期待かね
2017/10/07(土) 17:59:36.80ID:UJjFEq7Td
頭逝ってんぞhttps://i.imgur.com/P5Yasen.jpg
2017/10/07(土) 18:00:00.15ID:+B58qs9R0
シードガチャとか大当たりで復刻イベ防具の+が2個目以降も取れるようになるだけだろ?
2017/10/07(土) 18:02:16.72ID:obvsQkcM0
>>384
キャラクターのしゃべり口調がイメージと違う
失望しましたファンやめます
2017/10/07(土) 18:02:19.07ID:bN6Pv4oOM
お疲れ様は同等以下の人に対して用いる言葉だから
メイドのお疲れ様でございましたって変だな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yoS9 [1.72.8.216])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:03:14.49ID:BpYE4s6Bd
>>385
ほんまやね
補助埋め用とかめんどいだけやね
うーん
2017/10/07(土) 18:03:16.41ID:iR9zlcC7a
無課金で現状満足している俺は勝ち組か?
現在課金するか迷い中
2017/10/07(土) 18:03:24.80ID:obvsQkcM0
>>387
それご苦労様じゃないの
2017/10/07(土) 18:04:00.55ID:sPX0kuxe0
やっぱライマ鯖の奴ってカスだわ
2017/10/07(土) 18:04:01.63ID:bMWE8sUa0
Twitterにキグルミきたな
可愛くねぇwww
2017/10/07(土) 18:07:04.52ID:I/GiD/Xw0
>>381
それな
懐かしい世界とか言ってMMORPG風のソシャゲっぽくないソシャゲとして売り出してるのに
それに引かれて来たやつを萎えさせるようなことしてどうすんだと
お知らせで「みなさん待望のTAもうすぐ実装されます!」みたいな書き方してたけど
そんなん誰も望んでないんだよなぁ…
どの方向性に持って行きたいのか統一しないと誰からも愛想尽かされてすぐ終わるぞ
ほんとここのプランナーだかディレクターだかはアホすぎて溜息も出んわ
2017/10/07(土) 18:07:27.66ID:ApUf/DqY0
TAまじでいらんね、仲良しグルがギスギスでコメ減ってるし、ワルチャ募集じゃキックの嵐、キックしてるホストがそもそも雑魚っていう、んで5職ポイントあるせいでグループでもワルチャ募集でも野良でも弓盾不足で快適に遊べない
2017/10/07(土) 18:08:02.13ID:Bf0Nqpkr0
聖様も雑魚から倒して隕石雨で即死天国の方がたのしいだろ?
竜ミトラで焼き払おっ🎵
2017/10/07(土) 18:09:26.07ID:Bf0Nqpkr0
>>387
古代人ご苦労様
2017/10/07(土) 18:09:35.57ID:ESUPB/Pw
>>394
蹴られたんやね可哀想に
早くこっち側に来いよ
2017/10/07(土) 18:10:48.64ID:a6GbZQnzd
キグルミいいなw
どんどん煽れそう
2017/10/07(土) 18:11:26.09ID:iR9zlcC7a
ランキング100位以内に入れない
もうこの辺が野良の限界か
2017/10/07(土) 18:12:05.45ID:I04kLjoG0
>>207
どっちも見たこと無いw
たまに探索でいっぱい手に入れてる時あるけどあれ嬉しい
2017/10/07(土) 18:12:13.74ID:iR9zlcC7a
そしてどんどんランキングが下がっていくw
2017/10/07(土) 18:12:34.59ID:jFIxLud9M
石さえもらえりゃいいみたいなキッズ思考も許されんわ
石なんぞいらねえからバグ不正利用者のBANをきっちり頼むやで
2017/10/07(土) 18:12:45.90ID:ESUPB/Pw
着ぐるみの前にベルバグ直せや
2017/10/07(土) 18:13:09.94ID:mf1YZ5DOM
>>390
目上の労をねぎらうこと自体が失礼という考え方もあるらしい
目上にはお疲れ様が浸透しとるから別にええとは思うが
そこにこだわるクラシカルメイドさんはありがとうございますとか失礼しますとかあれば使えばええんちゃうの
2017/10/07(土) 18:13:29.88ID:lqpSvacs0
魂ドロップ率って普通のレベル3とTAのレベル3で異なりますか?
2017/10/07(土) 18:13:50.26ID:pM/Q3a2xa
ギルドとか避けてグループ制にしたのに、スコアアタックとか固定組むしかないじゃんね
2017/10/07(土) 18:15:06.31ID:XrRelUJxp
>>402
それやね
石は買うからいらん、対処をしっかりして欲しい
2017/10/07(土) 18:15:19.34ID:wl5sfBjIa
本当に荒れるのは報酬がお披露目されてからやぞ
今はまだ前兆段階
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.128.181])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:16:08.96ID:dld6nqE+p
俺の所属してるグルはそんなことないけどな
ROM勢多いし話してる層も無課金から微課金、重課金とみんな仲よさそうだぞ
TAで会話も増えたしROM勢から復帰した人たちもしばしば
見ててなごむわ
まぁグループメンバーほぼ全員一定以上の実力あって染めの重要性も理解してるのは関係してるかもしれんがな

さすがお前らだけで構成されたグループなだけある
2017/10/07(土) 18:17:08.10ID:JA+Gy9hFa
昨日600くらいだったのにもう1000オーバーになっている
もうダメだ
2017/10/07(土) 18:17:35.90ID:obvsQkcM0
グル自慢とかそれグル入ってない奴の前で同じこと言えんの?(半ギレ)
2017/10/07(土) 18:18:19.56ID:ZX/MgW730
バグ利用ってどの辺からがバグ利用になるんだ?
開幕魔がストーンでゴング鳴らしてたけどそれもバグ利用に入る?
2017/10/07(土) 18:19:01.39ID:aHZD5z7Bd
石1ガチャで初めてピックアップ当たった
もちろん、他職だが(・ω・)
https://i.imgur.com/bR5ZPho.jpg
2017/10/07(土) 18:19:10.20ID:ftMb8rP+0
>>412
良いスコア出されたらバグ利用、って感じじゃねーのここの流れ見てると
2017/10/07(土) 18:19:41.71ID:zrcSfT/50
カスキャラ
2017/10/07(土) 18:20:29.49ID:CobOW0QQ0
>>374
詫び石の数を幾つにするかは課金に関わることやでしっかり判断せんといかんけど、それ以外はもうその方法しか残ってないと思うんやが…。これ火曜まで運営何も動かんのかな?
2017/10/07(土) 18:21:04.97ID:aHZD5z7Bd
マーレアーク?水の弓
すげー火力上がるな
TA加速してワラタ
2017/10/07(土) 18:22:19.99ID:mf1YZ5DOM
>>412
何の攻撃でもゲージ持ち越してまうから厳密に言えばTA参加した全員バグ利用やねん
裁けるはずもない
完全に開発ちゃんのミスやで
2017/10/07(土) 18:22:59.00ID:SSLYDGzhd
>>346
らんこ73で戦闘力42000、物攻7500、光19%
ミトラ剣SLv6、フィアンマ剣(星3)SLv6、上下未凸ガチャ防具SLv5

課金は、おはガチャと有償10連1回ぐらいで大体こんな感じ

タイムアタックは怖いので1回行ったきりでござる…
2017/10/07(土) 18:24:09.33ID:Qv5o2jfI0
世界を旅するカスキャラパ来たなhttps://i.imgur.com/G2G1HKH.jpg
2017/10/07(土) 18:26:10.60ID:ptx3zwK3d
サー取るなw
2017/10/07(土) 18:27:14.37ID:dsCA6oKGd
カスキャラワロタ
2017/10/07(土) 18:29:13.19ID:I04kLjoG0
>>413
俺も黒金確定出すんだ!おめでと
2017/10/07(土) 18:29:25.18ID:bMWE8sUa0
カスキャラwwwwwww
2017/10/07(土) 18:30:10.86ID:u40gPhX90
カスキャラ草
2017/10/07(土) 18:30:18.12ID:bMWE8sUa0
この着ぐるみ10色くらい色違いがあればいいのに
2017/10/07(土) 18:32:53.22ID:XrRelUJxp
>>412
厳密には認定できんだろうな
せいぜい龍化できるほどゲージ溜めた上で著しく有利になるようなスタート切ってる頻度が高い連中を割り出すくらいじゃね?
規約ではバグ利用の処罰の判断は運営が下しその告知はしなくて良いことになってるから何とでも出来そう、運営頼むわ
2017/10/07(土) 18:33:03.57ID:OJuH6/Rn0
君らネカマするならもっと作りこみなさい
キャピキャピしすぎてわざとらしいねん
乗ってやってる身にもなれ
2017/10/07(土) 18:33:41.66ID:SSLYDGzhd
ほえー、着ぐるみ来ちゃうのか
頭装備オンオフできたら神
…まぁネコミミは別枠だろうなぁ
2017/10/07(土) 18:34:53.93ID:obvsQkcM0
ときどき5人出撃+1人観戦モードの試合あるやん?
5人(剣、剣、魔、弓、聖)+観戦(盾)とかにしたらTA最強じゃね?
2017/10/07(土) 18:36:36.97ID:ESUPB/Pw
>>430
お前天才じゃん
あとは観戦モードになる条件とタイミングだな
2017/10/07(土) 18:40:16.80ID:UdMADPoL0
スキル8から30回連続で失敗…
そろそろこのクソ仕様やめろや
2017/10/07(土) 18:40:45.92ID:dtCavDxv0
TA EX無理ゲーじゃん
寄生の戦闘力20000野郎ばっかりくるわ
参加要件儲けてくれなきゃ無理だ
2017/10/07(土) 18:42:40.30ID:bMWE8sUa0
>>431
5人揃ってるところにサッと入るとかなんとか
2017/10/07(土) 18:42:40.77ID:AubD+DG/0
ガチャ産防具無凸slv5とマーレ4凸slv9だったらマーレのがいいよね?あと補助はマーレじゃなくフォーリアで染めた方がいいんだろうか……聖始めたばっかりなので教えてほしいです
2017/10/07(土) 18:43:01.58ID:pM/Q3a2xa
TAでも盾はポイントだけの為で要らない子扱いとか悲しすぎだ
2017/10/07(土) 18:43:06.00ID:bMWE8sUa0
>>435
あってるよ
2017/10/07(土) 18:47:15.32ID:Bf0Nqpkr0
>>435
制限系と制限じゃない系デ変わるよ
2017/10/07(土) 18:47:21.37ID:ApUf/DqY0
まじで盾はいつも邪魔なのにゲリラやグランで1枠潰す癖に、TAでも要らない職なのに5職ポイントあるせいで盾募集しなきゃいけないのにこういう時に限って盾不足
ほんとどんだけ迷惑かけるん?盾さん…
2017/10/07(土) 18:47:41.36ID:5Kkpon7Rp
俺の会った盾は水盾でタイムアタック3で30万出してたけどな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-qJ5r [49.240.58.31])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:47:45.03ID:3GKFNlTe0
TAこんな長くやってたら疲弊するわ
今頑張っても一週間後ランク外になってそうで萎える
2017/10/07(土) 18:47:51.48ID:a6GbZQnzd
>>419
天上人やんけw
もっと酷いの一杯いるぞ
俺とかな
2017/10/07(土) 18:50:57.91ID:iR9zlcC7a
>>419
教えてくれてありがとうございます
2017/10/07(土) 18:52:50.82ID:AubD+DG/0
>>437 ありがとうございます!
>>438 とりあえず制限系じゃないやつ、普通に運用するときの装備を想定してるんだけど制限系ってどう変わるんです?普通に戦闘力下がるだけかと思ってたんだけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.73.100])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:53:26.81ID:lHW2fUzRp
>>414
合計110万ちょいを削るには剣の龍ミトラ必須
故に龍ミトラの最短発動である44秒台が限界
バグ利用をする事で剣が初手詠唱1を使う事で39秒台が出る
2017/10/07(土) 18:53:28.41ID:zrcSfT/50
手持ちのウロコってどこで見れるの?
2017/10/07(土) 18:53:38.54ID:Bzu1TmIrM
火竜背水で積極的に殴りに行けるのが盾
何も考えず前行って転がるのが剣さん
剣様は後ろで受けてほんの数秒のデバフ中にきっちり大ダメージを出す
2017/10/07(土) 18:55:58.14ID:n6c2ooTyd
>>446
交換所の右上
2017/10/07(土) 18:56:54.10ID:iR9zlcC7a
>>419
ちなみに自分は今の所無課金で
物攻7950
ガチャ胴防具
脚スレイヤー9
頭マススク
補助+配付とマススク9

光染めの50000位
ですよ
武器は書くと長くなるので省きます
重課金してやっていくか?それとも引退か迷ってます
闇の武器が気になるし
2017/10/07(土) 18:58:34.58ID:IcxBFuvY0
だめだ、人によって違うだろうけど
頭だけドロップ悪い上
9に上がらね
なん個無駄にすりゃ終わるんや禿

ホープ逝くわ
じゃあの
2017/10/07(土) 18:58:52.49ID:iR9zlcC7a
ランク75でした
2017/10/07(土) 18:59:20.27ID:bMWE8sUa0
>>444
制限系はスキレベとボスに有利な属性であるかが大事かな
あと行くところによっては与回復UPよりウォーロックのHP上げ系にしたり
2017/10/07(土) 18:59:52.23ID:zrcSfT/50
>>448
見れた
ありがと
2017/10/07(土) 19:00:00.70ID:ftMb8rP+0
>>450
ホープきたのか。リタマラいくぞお
2017/10/07(土) 19:00:34.81ID:AfuutvJE0
>>436
土水フィアンマ カード積んでおけばいいと思われ
2017/10/07(土) 19:01:06.42ID:cr2bGAy5d
TA思いっきり楽しんだしもアプリ消したよ
2か月間ありがとうミトラス
なかなか面白かったし数十万入れたゲームは久々だったw
このスレもホント楽しかった
2017/10/07(土) 19:03:28.90ID:AubD+DG/0
>>452 なるほど、ありがとうございます!装備集め頑張ってきます
2017/10/07(土) 19:04:32.13ID:sEK13eA90
皆さんスキル上げどうやってんよ…
ガチャ回せない人はスキル上げきつい?
2017/10/07(土) 19:05:27.32ID:ZX/MgW730
>>456
アカウント復旧コードだけよろしくな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:06:08.58ID:2NbV0gI9d
>>456
お疲れさま
また違うゲームで会ったら宜しく
寂しくなるな
2017/10/07(土) 19:06:20.49ID:ftMb8rP+0
>>458
みんなガチャまわしとんのやで
2017/10/07(土) 19:06:21.08ID:K004CJImp
TA思いっきり楽しんだしもアプリ消したよ
2か月間ありがとうミトラス
なかなか面白かったし数十万入れたゲームは久々だったw
このスレもホント楽しかった
2017/10/07(土) 19:06:36.25ID:1klT4ZD00
サブ魔で光22%くらいまで染めて最短カードミトラ撃ってるけど60秒の壁が越えられんから2000位キープすら怪しくなってきた
結局石1000も使って水武器何もなかったし、シードガチャと鱗武器次第で引退だな
2017/10/07(土) 19:07:07.50ID:ApUf/DqY0
結局ゴング役は誰なんだよ、スレ見ても色んな意見あるな
水杖パターン
龍フィアンマ杖パターン
龍ストーン弓パターン
背水パターン
どれ?
2017/10/07(土) 19:07:27.68ID:iR9zlcC7a
>>456
課金のお金もったいねえ
他に趣味は無いのか?それとも金持ちな方か?

どちらにせよお疲れ様
2017/10/07(土) 19:08:01.98ID:AfuutvJE0
>>458
1ガチャ10連でやらない職の武器を分解しまくる
2017/10/07(土) 19:08:48.95ID:pM/Q3a2xa
背水パターンだけは無いだろう
2017/10/07(土) 19:10:07.65ID:aHZD5z7Bd
>>420
カスキャラwww
2017/10/07(土) 19:11:02.63ID:ApUf/DqY0
>>456
えぇ〜、やめないでぇ〜(´・ω・`)
2017/10/07(土) 19:12:04.44ID:n6c2ooTyd
>>467
>>445これじゃないの
2017/10/07(土) 19:12:50.09ID:SSLYDGzhd
>>449
無課金でそこまで行けるんやね…恐るべし

そういやメイド装備愛用が多いから、マススク1凸しかしてないや
ここ鍛えたら伸びそうね、参考になりもうした

ちなみにお布施とばかりに、おはガチャ課金始めてから
ガチャの引きが悪くなった気がする(根拠は無い)
だから今は様子見が良いんじゃないかな…
2017/10/07(土) 19:12:53.95ID:pM/Q3a2xa
1詠唱無いとたまらないから、背水から始めるのは勿体無いやん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.133.47.237])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:14:19.78ID:kuMZt07Ha
剣からしたら前出やすくする為に盾はヘイト集めてたほうがええん?
ちなTA
2017/10/07(土) 19:16:02.36ID:WwAorccrp
>>473
ひたすらミトラ水盾土盾でヘイトとりながらダメ稼ぐ
ミトラ水盾土盾ないならくんな、死ね
2017/10/07(土) 19:17:05.26ID:ESUPB/Pw
お前らって悪い意味で民度良くなったよな
前だったらバグ利用で祭りになってたのに
2017/10/07(土) 19:17:13.21ID:J6N29PL2p
弓来たと思ったら棒立ち、ってパターンが増えてきた
2017/10/07(土) 19:18:57.42ID:iR9zlcC7a
>>471
ガチャ防具が揃ってるし
与えるダメージの差で俺の方が負けてますよ
マススクが9になればもっと強くなれますね

ガチャは闇が来たらしようと思ってます
土と水以外は持ってるので...
でもその前に辞めるかもですが
ここまでやった苦労?が水の泡になるのが悲しくてなかなか辞められなくて
他のゲームでは沢山課金してるけどそっちも実は辞めたい(苦笑)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.133.47.237])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:19:22.62ID:kuMZt07Ha
>>474
なるほど土盾ないからいかんわ
2017/10/07(土) 19:19:30.53ID:A2DnDj5Y0
無課金っちゅうか、ニートか社会人かによるやろ
無課金の社会人とかゲームじゃ雑魚でっしゃろ
2017/10/07(土) 19:19:38.29ID:bMWE8sUa0
>>457
フォーリアコート+、ボトム、クラウン、マント、角笛
を1個ずつスキルマ
とフォーリア防具10個(上下どれでもいい)
ウォーロックハット、マントを12個
(内1個ずつスキルマ)
マーレトップス+、ボトム、サークレットを1個ずつスキルマ
マントとランプは1個ずつアバター用に取っとくだけで育てなくてもいいと思う
あとスカプラか聖水Aを頑張って集める
まぁあとはwiki見てくれ
2017/10/07(土) 19:21:43.73ID:LwmhZxNgp
盾が全然タイムアタック来ないのって水盾なくて自重してるからだよな
まぁ水盾ない盾とかマジもんの寄生だからな、しゃーない
2017/10/07(土) 19:22:26.40ID:YJgM6Tme0
>>441
本当それ。初日に仲間内で色々試してみてたけど
そんな毎日毎日いい感じのメンバーだけで集まれるわけじゃ無いのに
1週間以上も更新し続けないと下がる一方とか普通にやる気なくなる
2017/10/07(土) 19:23:15.70ID:FJIz9IQad
TAはイベ後半の1週間だけでいいわ
2週間とかしんどいたけ
2017/10/07(土) 19:24:32.40ID:obvsQkcM0
はい、新しいTA必勝バグな
http://iup.2ch-library.com/i/i1857228-1507371727.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1857229-1507371727.jpg
観戦バグで本来PTいない職もボーナスに加算される
つまりメインPT(剣、剣、魔、弓、聖)+ボーナス用の観戦枠(盾)が可能
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iCC0 [1.75.10.185])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:24:50.42ID:sgWudEDwd
TAの聖の立ち回りを教えてください
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:25:35.67ID:U9mbdyGF0
>>483
イベントがあと12日
今から10日後って自分含めて全体的な戦力あがってるだろうし、今頑張るより10日後にちょっとやった方が良いタイムが出そう

バグがどうなるかによるけど
2017/10/07(土) 19:25:45.82ID:ZX/MgW730
>>482
別に更新し続ける必要はないけどね
今の1位みたいに最初に理想値出せばあとは2週間寝とくだけでいいし
2017/10/07(土) 19:28:14.43ID:87fWXOb70
共闘リスト見るとバグなのか聖5部屋が残り続けてるな。戦闘はできないけど観戦は出来るから最後まで見てみたら15分とかかかっててワロタw
2017/10/07(土) 19:29:54.72ID:/9ao6tQFp
>>484
このバグなったことないんだがそんな狙ってできるようになるもんなのか?
2017/10/07(土) 19:30:21.18ID:bHXWSqKM0
>>481
酷いこと言うなよ!(同職減って嬉しい)
2017/10/07(土) 19:30:48.61ID:ZX/MgW730
>>485
ダクソダクソダクソダクソダクソダクソダクソダクソダクソチュンカ龍ダクソ
2017/10/07(土) 19:31:22.59ID:+ME+/2gv0
>>484
わろた
もうTAむちゃくちゃやねw
2017/10/07(土) 19:32:56.41ID:obvsQkcM0
>>489
スカイプとかディスコードで示し合わせ出来るメンバーなら再現性は高いかもしれない
野良だと狙えば5分に1回はこういう部屋入れるぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c7-qJ5r [42.124.251.79])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:34:42.86ID:S+54wh5R0
>>489
言うとバグ利用者トップが早速使うから言わないけど再現性は確認してる
2017/10/07(土) 19:36:39.32ID:AubD+DG/0
>>480 めっちゃメモしました!本当にありがとうございます!10日?までフォーリアはお預けだから他のやつ頑張ってきます
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:36:47.52ID:qnIUoDrC0
taはもう無くなっていいよ
他と競うのとかミトラでは求めてなかった
牛に雑魚ばっかでヘルプ〜でワッ集まるヘルプゲーな感じが好きだったな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d17-l7V4 [118.86.56.46])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:38:59.71ID:dtCavDxv0
>>496
よくも悪くも周回ゲーだったよな
競争要素はいらなかったよな
競争要素はキャラゲーだからこそ成り立つのに
このゲームじゃなあ・・・
2017/10/07(土) 19:39:23.30ID:JA+Gy9hFa
石250ウマー
次は>>484のバグの詫び石はよ
2017/10/07(土) 19:39:29.63ID:kiAJm4uG0
お知らせ来たな
今回限りの特別ルールか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:40:30.40ID:2NbV0gI9d
TA報酬はエンドコンテンツやろ
そんな実装直後からがっつくのは
廃課金と準廃だろうし
2017/10/07(土) 19:40:55.70ID:slUq0eBa0
まあロルバも出来ないだろうし
仕方ない処理だね
2017/10/07(土) 19:41:49.31ID:bHXWSqKM0
今更適用してるって開き直りやがった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:42:03.27ID:U9mbdyGF0
お知らせ来たな
【ゴクベル不具合は今回に限り仕様とする】
【詫びは石250個】
2017/10/07(土) 19:42:30.71ID:8cxZPMSB0
特別ルールwww
2017/10/07(土) 19:43:26.71ID:CobOW0QQ0
>>499
マジか?!
ここの運営がそんなに早く(※当社比)対応するとは(驚愕
2017/10/07(土) 19:43:45.14ID:8cxZPMSB0
魔以外は叩くなと
2017/10/07(土) 19:44:24.08ID:n6c2ooTyd
>>484
特別ルール2でこいつも追加されるんか…そしてさらに石追加と
2017/10/07(土) 19:44:50.79ID:ESUPB/Pw
特別ルールなら不正じゃないな
2017/10/07(土) 19:45:05.21ID:bN6Pv4oOM
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org484861.gif
リリース記念!!今なら22回ガチャ引けちゃう!!(`;ω;´)スクナイw
2017/10/07(土) 19:45:12.47ID:LwmhZxNgp
今回に限り仕様wwwwwwwww
直せないとはっきり言ったらどうなんですか?w
2017/10/07(土) 19:45:22.78ID:/9ao6tQFp
公平性を保つため修正「しない」んじゃなくて、すぐに修正「できない」が糞すぎるわ
ゴンベル通知だしたところで>>484はどうすんだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:45:30.47ID:2NbV0gI9d
運営ここみてんだろww
全職の武器書けやww
2017/10/07(土) 19:45:37.64ID:obvsQkcM0
で?じゃあ次は>>484のルールを適用しようぜ?
早くやり方と盾or聖をハブれば効率が良いですよって告知しろよ糞運営
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.174.79])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:45:39.33ID:MCMl5pkmd
もうめんどくさいわ
一気に萎えた
2017/10/07(土) 19:45:46.81ID:e28F1E/E0
おお、お知らせ来たのね
まぁ無難な落とし所さんって感じかね

最悪、火曜までの放置パターンもあるかと思ったけど、
そうならなくて良かったよ…

しかし、これだけ詫び石祭りとなると
次の闇武器ガチャはやべーやつだなこりゃ
2017/10/07(土) 19:45:54.90ID:uMeco9AOp
>>510
やめたれw
2017/10/07(土) 19:45:58.40ID:UdMADPoL0
https://i.imgur.com/gKxr4AM.jpg
ガチャのスクショ取るのわすれちゃったけどダクソから4連で☆4きたわ
じゅうぶん詫びてくれたと思う
2017/10/07(土) 19:46:29.92ID:YJaiMKRQ0
告知でたかまあこうするしか無いだろうな
フィアンマバラすのは予想外だったがw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:48:07.94ID:U9mbdyGF0
>>518
バグ前提の攻略法を載せたのは笑ったw
2chのバグ攻略班に報酬石寄越せよぉ
2017/10/07(土) 19:48:18.89ID:Bf0Nqpkr0
石250うおおおおお!!!
まったりなんとなくtaやってる勢のオレ勝利(ガッツポ

まあtaのためにマーレ引いた人柄したら足らんだろうけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:48:35.15ID:qnIUoDrC0
>>497
競うわけじゃないから魔境だ〜とか言いながら和気藹々してしな
taにしても戦闘力やLVが低い人がいるとボーナスポイントとかで初心者やライト層も取っ付きやすい要素を増やして欲しいよ
2017/10/07(土) 19:49:11.93ID:AfuutvJE0
>>474
フィアンマいらん?
2017/10/07(土) 19:50:23.39ID:Bf0Nqpkr0
>>456
そっちがつまんなくなったら戻ってこいよ
ハムゲーとはいえ、そこらの稚魚よか役に立ってるはずだから歓迎すっぞ
2017/10/07(土) 19:50:57.01ID:bHXWSqKM0
人権引けてない人爆死報告はよ
2017/10/07(土) 19:51:21.86ID:ESUPB/Pw
おふざけでサブで殴り聖とか作ってたらTAで役に立つとは思わなかった
2017/10/07(土) 19:52:40.52ID:Nr5yUr2e0
ta剣が一番難しくね?
2017/10/07(土) 19:52:41.99ID:8cxZPMSB0
とんだお笑い運営だな
2017/10/07(土) 19:53:18.87ID:YJgM6Tme0
早めに不具合を認めるのはいいけど、有効武器まで書いて
一部だけがバグ利用してるのは公正じゃないから
皆でバグ利用しようよ!って運営が言うのってさあ…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.174.79])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:54:34.02ID:MCMl5pkmd
バグ利用前提のTA
たまげたなぁ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:54:45.17ID:U9mbdyGF0
>>522
フィアンマは必要だし、ミトラは要らん
エアプだな
2017/10/07(土) 19:55:31.97ID:ftMb8rP+0
>>528
もうルールだから、バグじゃないんだよなぁ
2017/10/07(土) 19:55:37.02ID:bHXWSqKM0
バグを皆利用してね!!って運営やべぇな(´・ω・`)
2017/10/07(土) 19:56:18.90ID:obvsQkcM0
バグ利用推奨して公式ルール化した運営とかソシャゲの歴史に残る偉業だな
2017/10/07(土) 19:56:24.75ID:mhBoMhTAa
>>481
守護らねばならないからTAしてる暇がない
水盾のおかげで聖盾残りになってからが楽になったわ
2017/10/07(土) 19:56:37.84ID:0gk4RQbp0
>>530
ミトラのスキルって水土盾に反映されるんじゃないの?知らんけど
2017/10/07(土) 19:56:42.06ID:ESUPB/Pw
"特別ルール"だぞ
2017/10/07(土) 19:57:34.44ID:CC0XFMrrp
>>530
ミトラは水盾の威力上げるし事故防ぐぞガイジ
2017/10/07(土) 19:57:49.00ID:ZX/MgW730
ポカポカ運営再誕くるか?
2017/10/07(土) 19:58:31.50ID:b+i7Ac3Va
糞猫みたいな民度になってきたな
2017/10/07(土) 20:00:23.90ID:qJdlLOoe0
バグとは直すものではなく順応し楽しむ物でありそれはむしろ不具合ではなく奇跡の産物ともいえるのではないだろうか?

それを教えてくれたのはミトラスフィアでした
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:01:00.54ID:unEyW1Oqd
TAは普通にあった方がいいだろ
ここでも散々廃課金コンテンツ作れ言ってたじゃん
無課金微課金はそもそも廃課金に勝とうなんて思ってないから余計な心配だぞ
2017/10/07(土) 20:01:03.64ID:ApUf/DqY0
さすがきもう擁護できねぇなw
バグ直せないからみんなでバグ利用して遊ぼう!
バグ利用に有効な武器教えるよ!
って運営がやっちゃもう…
ゲームじゃねぇじゃん…萎え萎え…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:02:19.06ID:2NbV0gI9d
次から通常ルールだから不正が気に入らない奴は
次で頑張れ
2017/10/07(土) 20:03:29.80ID:obvsQkcM0
つーかこれから深刻なバグが発生したときどうするわけ?
こんな前例作ったせいで前のバグは特別ルールでOKにしたのに今回はBANは不公平とかってなってくるよね?
1回こういうの許したら以降はバグすべてを特別ルールにしないといけないよな?わかってやってんのか
2017/10/07(土) 20:04:03.06ID:e28F1E/E0
途中で直しました、やったもの勝ちでした
とかよりマシじゃね?

TAやってないけどw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:04:10.70ID:2NbV0gI9d
TAで締切一ヶ月前に壁すり抜け発覚したゲームもあるんだ

マリオカート64ってゲーム
3周毎回すり抜けが大前提になったのきつかったな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.114.41.103])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:04:26.82ID:i/VUUVXA0
1番公平で平和的な解決法ではあっただろうし
対応としては良かったと思うが
2017/10/07(土) 20:05:09.09ID:lQ0D6Viop
>>544
今回のバグ利用者BANしたらユーザー全員消えるがええんか?
普通にゴンベル倒しただけでもゲージ溜まるから不正だよな
2017/10/07(土) 20:05:10.93ID:CobOW0QQ0
酷い対応に見えるが選択肢がこれしかない、1番マシ、最善手であると思うと今回のバグはクリティカルだったね
でも素材は好きやで頑張って立て直して欲しい
2017/10/07(土) 20:05:13.09ID:kiAJm4uG0
>>524
俺をお探し?
https://i.imgur.com/Sy3HGTA.jpg
2017/10/07(土) 20:06:06.42ID:/9ao6tQFp
>>544
すぐに修正できるバグ=BAN
修正に時間を要するバグ=特別ルール

になるに決まってんだろ
2017/10/07(土) 20:06:50.04ID:obvsQkcM0
>>548
全員BANならそれでも構わないぞ
もうやらんが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:06:50.71ID:ftMb8rP+0
>>544
バグによるとしか
今回はゴンベル割らないと始められない部分の不具合だから、
今更長時間メンテやるよりマシって判断だと思うべ

次回以降直してくるんだから、今回だけは許してねって感じだから何とも思わん
次回また同じ不具合なら叩かれてもしゃーないがな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AMZL [49.98.79.28])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:07:21.52ID:oD9wn271d
やっぱりね、バグ利用したモン勝ちってことか。ヘタレ運営には廃課金様は切れないよねw
2017/10/07(土) 20:07:30.88ID:bMWE8sUa0
まぁ今回はしょうがないだろ
2017/10/07(土) 20:07:34.55ID:80uMKRLQd
詫び石で水メイス引けた〜
バグ見つけてくれてありがとう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.79.48])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:07:38.13ID:Bv/fU8j2p
不具合を特別ルールとか言ったからには今後不具合利用してもBANとか出来ないけどちゃんとそこまで考えてんのか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:08:23.23ID:2NbV0gI9d
>>554
バフ掛かる武器でゴンベル叩いて無いと言い切れる人がキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2017/10/07(土) 20:08:54.37ID:Z6VSsqgfM
バグを特別ルール扱いクソワロタwwwww
2017/10/07(土) 20:09:27.59ID:0gk4RQbp0
最善策だと思うけど叩きたくなるもんなんかね
今後はちゃんとデバッグしてくれよ〜
2017/10/07(土) 20:09:32.62ID:3jOT6jB1a
微課金の聖だけどワールンで死ななくなってきた
聖だらけの攻略が楽しくなってきた
2017/10/07(土) 20:09:39.72ID:bHXWSqKM0
>>550
おぅ…あと20連あるし巻き返せるさ!
2017/10/07(土) 20:09:41.32ID:ApUf/DqY0
マクロも特別ルールになるかな?w
お知らせにマクロのやり方載せとけよ糞運営
2017/10/07(土) 20:09:51.89ID:+FO57usFp
250個とか少な、致命的なバグなのにな
なめてんなウンカス運営
2017/10/07(土) 20:10:23.91ID:8fWrvkQd0
お前らごときが運営様に意見するんじゃねぇ
2017/10/07(土) 20:10:29.39ID:6fP5WUiK0
乞食が勢いづいて来たな
2017/10/07(土) 20:11:43.59ID:XrRelUJxp
まぁこれで今後のユーザーのやるべき方向性は見えたな
バグなんかはとにかく悪用して
仕様になるのと詫び石待ち、真面目にやるのは損って事だ
2017/10/07(土) 20:11:59.38ID:HCnUoQCb0
バグ自体は明らかに簡単だけど、バグあり状態の今までのランキングのスコアリセットされてもう一回を強要されるよりはマシ
2017/10/07(土) 20:12:42.97ID:g7W0T1tDp
ぶっちゃけさ、聖も回復しか出来ないカスはタイムアタックにいらないんだよね、うん
土メイス持ってない奴は来ないでくれるか?邪魔だから。
2017/10/07(土) 20:12:57.35ID:FvrV5hzh0
やっぱできるだけミトラ盾使わん方が安定するな
使っても1回だわ
2017/10/07(土) 20:13:34.66ID:obvsQkcM0
あともう二度とTAやらなくていいからな
擬似的なPvP要素なんていらねぇんだよ
大人数戦闘のレイドボスでも追加しときゃいいんだよ
2017/10/07(土) 20:14:21.72ID:ESUPB/Pw
冷静になって考えてみたらここの開発相当レベル低くないか?
うちでこんなミスばっかしてたら即切られるレベルなんだが
2017/10/07(土) 20:14:46.15ID:g7W0T1tDp
土メイス、ダクソ、水盾ないゴミは絶対タイムアタック来んなよ、邪魔だからな。
2017/10/07(土) 20:15:30.67ID:S3VSEjkq0
まぁ交換所が来てからだな、本番は
2017/10/07(土) 20:15:59.89ID:mhBoMhTAa
不具合石で職ガチャ回したらフォーリア出たんで許した
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:16:19.20ID:qnIUoDrC0
バグ利用の肯定の前例を残したらダメだろう
今回のtaは取り消しで詫び配布の方がいいだろうな
2017/10/07(土) 20:16:44.53ID:BQi4IwXh0
お前ら楽しい?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:17:31.06ID:2NbV0gI9d
>>577
楽しいぞ
2017/10/07(土) 20:17:37.52ID:bHXWSqKM0
>>575
おめでとう
2017/10/07(土) 20:17:52.46ID:obvsQkcM0
>>577
スレは楽しい
おまけのゲーム部分は糞
2017/10/07(土) 20:18:06.62ID:CobOW0QQ0
詫び石の事しか頭に無い奴は、どうせ長く続かんし辞めてってくれて結構やけどな。
それより大半の人は仕様かバグなんか早く公式なアナウンスが欲しかったやろから取り敢えず良かった。あと何にも知らなかった人にも知らされた事は大きい。不公平感感じてたしね。
とりあえずは運営よくやったよと言ってみる
2017/10/07(土) 20:18:16.35ID:LDcbwo/D0
>>571
君はこのゲームやらないで引退なんだから
もう関係ないじゃないですかー(・ω・)
2017/10/07(土) 20:19:04.71ID:j8Y444CXp
>>581
ほんこれ、普通に神運営なんだよなぁ
アンチが騒いでるだけってはっきりわかんだね
嫌なら辞めろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.174.79])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:19:43.70ID:MCMl5pkmd
いい雰囲気になってきたな
2017/10/07(土) 20:19:44.83ID:80uMKRLQd
どう修正しても文句は出そうだね
バグ出さないのが1番なんだと思うけど、そしたら詫び石貰える楽しみがなくなる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.114.41.103])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:20:22.53ID:i/VUUVXA0
自分もいい対応だと思ってたけど10連爆死したから考えが揺らいできた
2017/10/07(土) 20:21:09.93ID:bHXWSqKM0
お前らって運営に親殺されても運営が詫び石1万個くれたら許しちゃいそうで怖いわ(´・ω・`)
2017/10/07(土) 20:21:23.66ID:slUq0eBa0
連休中にどう対応するかまでアナウンスあったんだし
十分だと思うけどね
次回以降運営が仕様外だと判断する内容を意図的に何度も繰り返していた場合は個別に処分を〜とか
後から1文付けておけばいいと思うわ
2017/10/07(土) 20:21:52.16ID:mZcSr95z0
なんかゴンベルの件、このまま不具合で終わらせるより
逆にwave1で好きなバフ持っていける仕組みの方が面白いんじゃと思った。
2017/10/07(土) 20:22:00.42ID:a6GbZQnzd
報酬も見直してほしい(強欲
2017/10/07(土) 20:23:01.84ID:hMhp7krw0
久々にみにきたら結局TAでも盾はぶられてんのかwww
2017/10/07(土) 20:23:10.25ID:Se1QbDzWa
対応自体は悪くないしやる気は感じられるけど
正直スコアアタックがつまらない上にギスギスの元になってる事実は変わらないし
これからもこれが続くと思うとげんなりする
2017/10/07(土) 20:23:43.91ID:bHXWSqKM0
TA一回ウロコ10枚とか貰えるようにすれば良いのよね(´・ω・`)
2017/10/07(土) 20:24:36.91ID:I04kLjoG0
運営ルールww
2017/10/07(土) 20:24:58.65ID:ApUf/DqY0
TAは二度とやらないで欲しいな、今後やるのかアナウンスして欲しいわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-bcWR [111.104.85.19])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:26:38.26ID:/unoTVWa0
スレ見てて思う事は剣はガイジが多いんだなって事
2017/10/07(土) 20:27:13.32ID:80uMKRLQd
>>595
お知らせ読んだら普通に今後もやるって読めるけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:27:47.87ID:4w0wIlUW0
>>595
今回のみの特別ルールってんだから
次回があるってことだろ
2017/10/07(土) 20:28:07.42ID:1klT4ZD00
今回の対応で生じる鱗の差が石250で埋まらなかったらダメじゃね?
全ては交換内容次第
2017/10/07(土) 20:28:33.30ID:CobOW0QQ0
>>587
ちゃんとお知らせ読もう。
詫び石詫び石言うけど、1番大切なのはまずまとも対応やから。お知らせに色々書いてあるやろ。それで納得して頂いた上でのすみませんの詫び石や。納得せんだら石も貰わず辞めたらええ
2017/10/07(土) 20:29:04.27ID:obvsQkcM0
この対応が良いとか言ってる奴は石貰って喜んでる無課金だけだろ?
こっちは十数万課金してんだから石250とか貰っても大して不満は消えないんだよ
デバックをすれば容易に気付くバグを見逃したこと、TAに影響を及ぼす報告済みのバグを修正せずにTAを実施したこと
キグルミが可愛くないこと、バグを容認したことで今後のバグ対応に悪影響を及ぼすこと
TAをやったせいで一気に運営の評価下がったわ
2017/10/07(土) 20:29:30.28ID:j8Y444CXp
>>600
辛辣すぎて草
2017/10/07(土) 20:30:45.57ID:ApUf/DqY0
1番良い対応はランキングリセット+詫び石
後日公式ルールのもと再開催な
こんな不具合で発生したものを公式ルールにして、はい!お前ら遊べよ〜ってなめてるわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:31:30.34ID:4w0wIlUW0
キグルミは関係ないだろw
まあ可愛くないけど
2017/10/07(土) 20:31:36.07ID:hDrQsT0ya
TAに親でも殺されたんか?って奴おるな
2017/10/07(土) 20:31:56.91ID:80uMKRLQd
>>600
>>587は普通に良い人だと思うんだ
何しろ38歳童帝だし
2017/10/07(土) 20:33:47.54ID:bHXWSqKM0
>>600
詫び石で納得って一般の奴らは石貰えて嬉しいって感覚しかねーぞ?
2017/10/07(土) 20:34:16.23ID:rcRgSnwi0
全員1位報酬にしろや
ホントくだらね
2017/10/07(土) 20:34:51.94ID:ApUf/DqY0
親は殺されてないけど平穏なまったりミトラライフは殺されたな
2017/10/07(土) 20:34:54.89ID:XrRelUJxp
これから過疎れば対応は失敗ってことだろ
どうなるもんかね
2017/10/07(土) 20:35:25.27ID:lA5liqyV0
>>592
わかるー
対応に文句はないけどTA自体が嫌
課金させたいならそっちじゃなくてアバター周り充実させてよ
課金するからさー
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:35:28.41ID:4w0wIlUW0
無課金にたいして納得しないならやめろは通用するけど
課金者に対してはそうはいかないんだよなぁ

まあ、俺は今回の対応は妥当なところだと思うが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.114.41.103])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:36:06.72ID:i/VUUVXA0
期間はまだまだあるんだしそんなピリピリする事ないと思うんだけどな
2017/10/07(土) 20:36:29.49ID:e28F1E/E0
頑張った開発さんには悪いけど、TAは要らんかったな
企画したやつを恨んでくれたまえ…
2017/10/07(土) 20:37:06.39ID:CobOW0QQ0
>>607
>>600の書き方が悪かったかもしれやんが、納得はお知らせを読んでしてもらうやで。詫び石で納得してもらうんと違うでな。
2017/10/07(土) 20:37:18.76ID:obvsQkcM0
別に今回のTAは中止でさっきの詫び石250+適当な枚数の鱗配布(石欲しい奴は1位相当の石でも追加しとけ)
次回は一切の不正の余地がない調整をして、TA開催にでもしとけばバグ容認せずに済むのに
現状は自分らの技術力の無さのツケをユーザーに押し付けてオマケに自分らの首絞めてるだけ
2017/10/07(土) 20:37:41.23ID:Rurhz2CR0
今回に限りゴングバグokって声明出たんだからTAガチ勢は存分にバグ使えば良いだろう
ランキング確定まで時間はあるし問題無くないか?もしバグに使う装備で差が出るとか野良でやる云々とか言ってるならどうしようもない
2017/10/07(土) 20:38:16.19ID:AxpV212+0
今回の対応は別にいいしTAも別にあってもいい
だが鱗武器の性能と鱗必要数次第ではよくなくなる
2017/10/07(土) 20:39:58.33ID:1klT4ZD00
鱗武器は交換の回数制限付けて、引けなかった人用の救済にしてくれたら嬉しいけど
アバターとか置かないとどうせ課金者の場合は交換するものがないって結果にもなりそう
まぁ実装された時どうなるか見ものやね
2017/10/07(土) 20:40:04.52ID:ApUf/DqY0
グループもワルチャもギスギスなのによくTAあっていいとか言えるな、明らかに今まで雰囲気違うからな、もうオワコン
アバター路線でいけばよかったのに
2017/10/07(土) 20:40:05.50ID:iR9zlcC7a
>>572
うちで?まさか業界人w
2017/10/07(土) 20:40:17.32ID:czrpEWmSa
今回のイベント、TA無かったら周回くっそ面倒だから聖イベに関してはあってほしいなって(小声)
2017/10/07(土) 20:40:27.35ID:iR9zlcC7a
>>575
おめでとう
2017/10/07(土) 20:41:33.08ID:EGf/cgvg0
TAまだ手ぇ付けられてなかったからお知らせもお前らも何言ってんのか分からん
ゴンベルってなんだ
2017/10/07(土) 20:41:42.36ID:bHXWSqKM0
>>615
俺こそ誤解招いてすまんな俺は君と同じ考えやから笑ただ詫び石詫び石って喜んでるけど根本的な解決になってないねってだけ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:42:20.01ID:PTjXX5MBd
実際この対応以外無いだろう
ランキングリセットなんかしたら金払いの良い客が離れることになる

完全に仕様として、利用法まで広めてやれば、あと十日以上もあるんだしバグが無かったのと変わらない公平性は保てる

バグが最初から無いのが一番だが次善の策と言えると思う
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-n+hB [210.194.71.188])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:42:40.12ID:HYWl+rGa0
グループがギスギスとか流石にないわ
2017/10/07(土) 20:42:55.63ID:qJdlLOoe0
TAに関して賛否両論あるのは分かったがどんな企画なら飽きずに周回できんのさぁおにーさん達は
2017/10/07(土) 20:43:25.24ID:iR9zlcC7a
そもそも沢山課金してまで遊ぶゲームかこれ?
2017/10/07(土) 20:43:49.35ID:iR9zlcC7a
一年もてばいいが....
2017/10/07(土) 20:43:59.66ID:R3ER8Zzhp
ゲリラの時は5職マッチめちゃくちゃ便利だし、
曜日での過去ボス復刻も楽しみだし
TA無くても良かったのにって思ってしまう
俺自身はランキング上位とか全く目指してないけどグル内の温度差が凄くて悲しい
2017/10/07(土) 20:44:37.49ID:ApUf/DqY0
>>628
とりあえず対人的要素はいらん
2017/10/07(土) 20:44:38.39ID:obiAfycqd
ワイ盾、詫び石で水盾引いて満足
2017/10/07(土) 20:44:39.14ID:XrRelUJxp
ついていけないなら辞めればいいだけ
俺は課金は止めるがしばらく続けて様子見るよ
2017/10/07(土) 20:44:45.70ID:m4/W1bJc0
>>624
お寺にある鐘を鳴らしてスタートするだうー
2017/10/07(土) 20:44:45.89ID:iR9zlcC7a
闇が来るまでもっと盛り上げないと
2017/10/07(土) 20:44:56.97ID:CobOW0QQ0
>>624
ある意味ナイスタイミングやで。お知らせ良く読んで納得できたらTA楽しみやー。こんなんクソやんて思ったらTA無視するか辞めるんやでー
2017/10/07(土) 20:45:33.27ID:AfuutvJE0
>>621
切られるってw
派遣かw
2017/10/07(土) 20:46:00.19ID:iR9zlcC7a
ある程度強いから文句も出る
ガチ弱い人ならとっくに辞めてる
最後には強い人しか残らないw
2017/10/07(土) 20:46:20.86ID:pHMOf8g20
これからもTAのために闇鍋ガチャ回し続けて引けなかったらグルからポイだぞ
嫌なら今のうちに辞めろ
2017/10/07(土) 20:46:21.36ID:lA5liqyV0
ランキング形式でも対人でも結構なんだけどサービス開始から方針を明確にしておいてほしかった
初めからTA設置されてたらこんなにハマらなかったし
2017/10/07(土) 20:46:40.93ID:KBmuwt94p
課金者は今のコンテンツだけじゃ飽きるしTAは別にいいだろ
課金者からしたらグランもゲリラも弱すぎて退屈してただろうしな
力を試せて喜んでいるだろうな
2017/10/07(土) 20:46:41.49ID:iR9zlcC7a
>>638
ん?まちがってますよ
2017/10/07(土) 20:48:37.70ID:dsCA6oKGd
配信初日からやってて盾メインでグルに参加した事ない俺が最強だった説
2017/10/07(土) 20:49:00.80ID:A2DnDj5Y0
ニート「まあ、落とし所としてはこんなもんだろ」

プププ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:49:16.59ID:qnIUoDrC0
>>628
割と初期からウパ育成とかルーム機能、低ドロ率レアや色違いなどの性能はどうでもいいからアバター数を増やせとかは言われてる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-vHw6 [60.128.250.86])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:49:34.69ID:RTF9ic6w0
他のゲームと違って詫び石多くて驚く。
正月にインフレ武器が出なければ課金して続けたいゲームだわ
2017/10/07(土) 20:50:44.66ID:3blSlTdP0
なんさ250石来てたわ神運営かよ
2017/10/07(土) 20:51:26.06ID:tZo+f+0G0
>>628
http://i.imgur.com/RL87y5v.jpg
つづきはよ
2017/10/07(土) 20:52:45.74ID:80uMKRLQd
>>616の人はTA自体が嫌で文句があるんやね
着ぐるみ云々はわろた
2017/10/07(土) 20:53:44.76ID:3blSlTdP0
https://i.imgur.com/5XC0mFA.jpg
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.97.18])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:55:25.19ID:2NbV0gI9d
ストーリー解放はグランバトル属性一周してからやろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:56:29.72ID:unEyW1Oqd
ギスギスが〜って言ってる書き込みがむしろウキウキしてるようにしか見えん
2017/10/07(土) 20:57:25.37ID:niSJXRFEp
着ぐるみよりハロウィン近いんだからカボチャパンツはよ
2017/10/07(土) 20:57:54.60ID:mhBoMhTAa
ランキングリセットしても上位陣の順位は変わらんしな
まあ200〜1000位にいる人らがランカーコネ勢が少しでも減る事に期待してゴネてるだけだろ
2017/10/07(土) 20:58:13.26ID:qJdlLOoe0
>>641
そうかもね、目指す方向性が曖昧だから色々な事がふらつく

元々はなりきりRPG!みたいなコンセプトで売ってるんだからそこをもっと押し出して欲しいね

ギスギスオンラインならログレスでええわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:00:31.02ID:PTjXX5MBd
>>655
上位陣になることは変わらんけど順位は変わるだろ
数やって出した良いタイムが順位になってるんだから
2017/10/07(土) 21:01:49.60ID:5ySW3O2o0
剣ってフォーリアあった方がいい?
2017/10/07(土) 21:02:12.27ID:lA5liqyV0
あとさTAやりたくない人はやらなきゃいいだけって言うけど
人がTAに流れちゃってるから普通の方を回る人には少なからず影響あるのよ
まぁこんなとこでゴネて何が変わるわけでもないけど…
2017/10/07(土) 21:04:25.13ID:YaaEKbzA0
>>658
持ってないけど凄く欲しい
ストーン1本フォーリアにしてえ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:07:24.58ID:PTjXX5MBd
>>658
剣のフォーリアは永遠にスタメンと思われるので、重要度はミトラの次くらいある
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-arrs [126.245.10.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:08:03.76ID:X/wwWuqip
詫び石で水弓やっと引けた...
盾も欲しかったな
2017/10/07(土) 21:08:18.46ID:tR2T1KkI0
>>646
ウパ育成、ルーム機能はガチでほしいな
ウパにも色変えやアバターあって連れ回せたら楽しそう
2017/10/07(土) 21:09:02.00ID:tClNrk920
フォーリア剣あったら楽しいけど必須ってほどでもない
最高ダメージだしたいならあるといいけど
やっぱ確定じゃないからクリティカルでないことも多いんだよな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.206.201])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:09:19.41ID:d8ymd0BOp
今始めるならガチャなにひけばいい?剣術で始めたい
2017/10/07(土) 21:10:43.30ID:tR2T1KkI0
内装弄れるグループ部屋とかもいいな
・・・なぜTAとか明後日の方向へ行ったし
2017/10/07(土) 21:10:54.10ID:F0S/esHDp
もうオワコンだからやらない方がいいよ
2017/10/07(土) 21:11:24.14ID:wh2jAIt9a
水盾と何故か土盾引いたわ
両方持ってなかったけど物防ダメかなり強いな
今までホーリーで喜んでたのがアホみたいだわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:11:38.96ID:PTjXX5MBd
>>665
ミトラ、フォーリア、フィアンマが揃えばok
2017/10/07(土) 21:12:43.65ID:bHXWSqKM0
>>667
新規にそんなこと言うなよ未練たらたら書いてないでとっとと辞めちまえ
2017/10/07(土) 21:13:21.28ID:tR2T1KkI0
マーレ杖当たったけど使ってるとバグ利用認定されるてコマ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:13:52.14ID:PTjXX5MBd
>>668
盾にとってあのダメージは麻薬
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.158.208 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:14:20.23ID:PTjXX5MBd
>>671
お知らせ読むべし
2017/10/07(土) 21:15:04.86ID:lYzhZUFld
今のままならミトラを新規に勧められないかな
2017/10/07(土) 21:18:51.06ID:iR9zlcC7a
>>664
いや無い剣は剣じゃないだろw
2017/10/07(土) 21:19:02.92ID:sPX0kuxe0
気付いたら100連分も石溜まっとった
2017/10/07(土) 21:20:33.31ID:iR9zlcC7a
>>676
もしかして完全課金でやってる重課金の方?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d27-BYga [220.148.224.79])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:21:12.17ID:YPGgLTce0
野良が多いので、TAで引退決めました。みなさんありがとうございました!
いい人ばっかりで楽しかったよ!
2017/10/07(土) 21:21:19.35ID:RsR1C+EM0
こんなバグ簡単に修正出来るわ時間掛かるってのは今回は途中でしない方が荒れないって判断しただけ
2017/10/07(土) 21:22:17.09ID:Rurhz2CR0
ガチャ更新してからもう2週間経つし更新の告知早くしろ〜
フォーリア欲しいんだ
2017/10/07(土) 21:22:44.30ID:bHXWSqKM0
>>676
気づいたら石8個になっとった

https://i.imgur.com/kT5Lpri.jpg
2017/10/07(土) 21:23:10.95ID:lYzhZUFld
課金したことないと知らない情報だけど石って無課金石から優先的に消費されるよ
これ豆な
2017/10/07(土) 21:24:06.63ID:YJgM6Tme0
結局ゴンベルは魔の竜フィアンマか、弓の竜ストーン
どっちかでスタートしろってことでいいの?
2017/10/07(土) 21:24:08.51ID:3blSlTdP0
闇ガチャまでに石4000貯めるわ
2017/10/07(土) 21:24:29.90ID:sPX0kuxe0
前回課金した分と今回の色々配られたの合わせただけだよ
自慢も出来ないしがない微課金勢だよ
2017/10/07(土) 21:27:27.03ID:GWVxVB0C0
ゲリラ全く勝てない…
2017/10/07(土) 21:28:05.31ID:mhBoMhTAa
LV3火竜の共闘から聖3位になってるfree部屋に盾で乱入するんはやっぱ迷惑かの?
2017/10/07(土) 21:28:15.56ID:Bzu1TmIrM
マーレガチャ回してフォーリア出てくんのマジでおかしいでしょ…
2017/10/07(土) 21:28:42.82ID:RHY5QUl10
サメか
良し行こう

どっち?
2017/10/07(土) 21:29:31.99ID:JA+Gy9hFa
闇鍋引かずにいたら詫び石らで3500個近くたまってたわ
はよ職業ガチャにフォーリアやエールデマーレのピックアップを出せや
フィアンマとか聖にとってゴミ杉のゴミ作りやがって頭にくる
2017/10/07(土) 21:29:55.81ID:dsCA6oKGd
ゲリラに聖で来てるやつ何なの?
盾用の泥なのにお前ら何なの?

ホント泣けるほど助かります、ありがとうございます
2017/10/07(土) 21:30:03.32ID:kXAHLJ59d
ゲリラは聖がいないと絶対に詰む
ヘボい聖でもいないよりマシだからゲリラだけ復活要員やってる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:31:12.61ID:qnIUoDrC0
どうせ競うなら、助けてくれたプレイヤーや良いコーディネートにイイねを送れてイイねの数でランキングの方がミトラの良い所を伸ばせたのにな
そうすればルームやウパみたいなのも追加要素もイイねの対象として増やしていってほしかつた
2017/10/07(土) 21:33:30.71ID:kXAHLJ59d
ギミック付きルーム家具ガチャとか稼げそうなのにな
2017/10/07(土) 21:35:34.55ID:3blSlTdP0
>>665
剣なら確定と職別 ミトラ引く
2017/10/07(土) 21:37:19.25ID:CobOW0QQ0
>>693
ゲームの素材は好きなんやったら、要望は送るだけ送っといた方がいいで。正直今回のTAとかバトル関連のコンテンツが収益イマイチやったら路線(方針)転換せんとも限らんし。
2017/10/07(土) 21:38:14.69ID:I04kLjoG0
>>688
ガチャはパルプンテ
2017/10/07(土) 21:39:06.16ID:Rurhz2CR0
アズレンみたいに衣装やらルームやらを課金要素にしてガチャを緩くすれば広く浅くで儲かったかもね
折角アバターでなりきるってのが売りなのに勿体無い
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d27-BYga [220.148.224.79])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:40:19.33ID:YPGgLTce0
重課金だけが残るでしょ
TAで微課金&無課金&野良勢はゲーム続けていっても惨めな思いするだけ。
2017/10/07(土) 21:41:41.55ID:XfQoJETjM
>>693
それはそれで狭いコミュニティにありがちな派閥化が進んでヤバそう
1日1回いいねの暗黙の強制も発生しそうで面倒くさそう
2017/10/07(土) 21:43:10.99ID:RHY5QUl10
サメさんとこ、強い人がたくさん集まってる
やっぱりお前らはお前らだったな
安心したよ
2017/10/07(土) 21:43:50.47ID:3blSlTdP0
自分が微課金の総意みたいに未練タラタラwwww
ガチでやるんだったらもっと課金してるわw
2017/10/07(土) 21:45:21.15ID:obvsQkcM0
ケモナー層って今度のキグルミで抜くのかな
2017/10/07(土) 21:45:51.79ID:bMWE8sUa0
まさかそんな上級者ここにはおらんやろ…
2017/10/07(土) 21:50:14.71ID:Qv5o2jfI0
今日のお客さん
https://i.imgur.com/hmlrXBc.jpg
2017/10/07(土) 21:50:23.27ID:iR9zlcC7a
無課金と微課金が消えたらゲームが終わるw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:50:52.91ID:U9mbdyGF0
画像キグルミはなんか違うんですよねぇ
色気が足りない
動けば違うのかなぁ
2017/10/07(土) 21:52:41.25ID:obvsQkcM0
>>707
本性現したね
2017/10/07(土) 21:55:15.03ID:CobOW0QQ0
>>665
もう見てないかもやが、>>695の言うてる通り。リセマラキツイけど最低限ミトラは引いとこう。他にいる物はウィキで見て。
無、微課金で行くなら高望みしたらあかんで。それでも戦闘で相手の動き覚えてやってったら、パーティ組んで戦うんやでなんとかなる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:57:11.54ID:HZq8Agjm0
鮫さん弓だとよりどりみどりで舞い上がっちゃうわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:57:21.97ID:U9mbdyGF0
>>665
あと、wiki以外の攻略サイトはデタラメ書いてるので注意
特に某アルテマ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:59:15.60ID:qnIUoDrC0
>>696
ダメ元で送ってみるかな
初期はツイッターのアバコンや剣魔様達の初心者のヘルプもあったからそういう路線だと思ったんだよな

>>700
その辺は良し悪しだしな
新規でも強い人にヘルプを頼みやすいし、そういうグループには入らないとかね
まあ、LINEでイイねグルとか出来そうな危険性はあるね
2017/10/07(土) 22:08:05.86ID:AxpV212+0
マーレ杖詠唱してたら聖にフォチュカでゴング鳴らされてしもうた
やっぱり野良だと色んな考えの人いるからやりづらいな
2017/10/07(土) 22:08:08.23ID:G6oIF2Pa0
5職ゲリラ楽しい
TAはいらない
2017/10/07(土) 22:08:58.35ID:obvsQkcM0
いいね!イベントとかだと本来のイベント趣旨を無視したニコ生主とか女性twitter勢が不正票集めそうだから
イベントの投票形式をかなり精査して開催しないと厳しいだろうな
とりあえずアバターもっと増やしてからやってくれめんす
2017/10/07(土) 22:09:03.49ID:5ySW3O2o0
>>660
欲しいよね
次がフォーリアピックアップだと信じて一緒に石貯めようぜ

>>661
そんなにか
ピックアップ信じて待ってるしかなさそう
2017/10/07(土) 22:10:58.83ID:tClNrk920
5職ゲリラは割とすぐ揃うからいいな
TAとか一級廃人にまかせておけばいい
2017/10/07(土) 22:14:59.02ID:FI/k+RkR0
次は闇ガチャ来るからこれで6色揃うね
んで年末かクリスマスに職業ガチャで6属性武器が
ピックアップ来ると予想してるからそれまでは
ガチャ引かないわ
特に無課金は闇鍋はやめとけ
奇跡を起こせるなら構わんがな
2017/10/07(土) 22:15:04.70ID:P8ZdN2K+0
スレ見る限りTAは大不評だな
どうすんの運営さん
2017/10/07(土) 22:15:23.10ID:DOsBmeIv0
TAはさ、みんなで協力とかじゃなくて
ソロプレイ限定で各職ごとに専用クエストとランキングを用意とかで良かったと思うんだよ
個人個人の争いならギスギスになることはないし、課金した分だけ確実にスコア伸びるしな
2017/10/07(土) 22:15:50.43ID:TM+auto10

結局バフと養殖はするーされたんか
2017/10/07(土) 22:18:04.99ID:bN6Pv4oOM
通常クエなら気にしないけど
スコアアタックで棒立ちの奴はBLに入れてもいいよね
2017/10/07(土) 22:18:33.38ID:MnwIUCq10
>>551
全部アップルの更新が遅いのが悪いんや・・・
DMMなら速攻直るで…
2017/10/07(土) 22:21:59.97ID:sPX0kuxe0
闇剣は範囲極大で頼む
2017/10/07(土) 22:22:46.46ID:JA+Gy9hFa
>>718
そのころには石6000とか行ってそう
まあ無課金聖で戦闘力5万なんとか超えたし
今回のマーレ装備がスキルMaxになったらもう少し回復力上がるし十分だな
2017/10/07(土) 22:23:20.35ID:zrcSfT/50
https://i.imgur.com/w55uuZw.jpg

` ニ|ュ _二,    ''''7  _二,  | ヽヽ_」_」_ _|_ :/ ヘ
入呈   _ノ 、   ̄( ̄  _ノ  |__丿 } .-' ノ よ {_,, .|
 ` ̄         `
   ,,...-=ミミミミミヽ、
  /ミ////////////ハ
 ./ミ;;;;;:////////////}
 {:::ミ  `ヾ/////////リ
 .{;;;;:   : :.////////ノ
 r、ミ_,,,_,,;;;::://////ソ‐,
 {iハ〔i77777ハ77777!〕:/
 ヽ.Yゝ___ノ ::ゝ_;;;;//ノ
    ',  ::i 、,//////{        ,、
    ',  ,ィ彡//////>、_____//〉
   ノヽ´ ̄;///////////////////ァ-=ュ
─''"{: : :.\_;;;///////////////////////Y
、: : : |: : : :.Y /\ //: : / ..:::".:://///////ハ
: ヘ: :.|: : : : :{'   `/: :/...:....::////////////リ
、: :ヽ:{: : : : :.}   //: :\:://////////////ハ
: \: :{: : : : :.}  /:::: : : : :\/////////////ハ
: : : ヽヘ: : : :.!/: :::::::::..: : : : :.ヽ////////////}
: : : : : \,ィ'": : :.::::::::::::::.: : : /////////////ハ
: : : :>'i: :::.:.:.: :::::::::::::::::: ://///////////////
: ://:./:∪:::::::: :::::::::::::::::///////////////////
:(;': /::: : ::::::::: ::::::::::::://///////////∠//////
Y: (:::: : : :::::: ::::::://///////////'''`ミミ:ヽ:////
.\: : : : : :::: :::////////////ノ: : :::::.: ::::://///
  /ヽ; : : : /////////-'''":{::::.: : : ::::::::::://///
. /: r.、二、:{: : : >':::::: : : ::: : :ゝ: ::.:.:::::::://///

着ぐるみは顔に穴あけてくれ
2017/10/07(土) 22:23:48.38ID:m4/W1bJc0
>>722
BL入れてもマッチングはされるよ
2017/10/07(土) 22:25:49.84ID:n0kxtHjt0
オッホ 詫び石で職ガチャったら水剣きたわ
風も職ガチャで当てたしやっぱり闇鍋なんていらんかったんや
2017/10/07(土) 22:28:18.23ID:1iuDKiyKa
チャットBLだけじゃなくてPTBLほしい
結局魔道具士だの棒立ちだのとのマッチングするし
2017/10/07(土) 22:30:19.87ID:PfflkEGHM
>>712
ただのいいねやったらキャッキャウフフできると思うねん
結局はランキングが癌なんよね
2017/10/07(土) 22:31:33.01ID:bMWE8sUa0
BLしても野良で入った部屋にそいつがいたとかあるからなー
2017/10/07(土) 22:36:20.56ID:YaaEKbzA0
職ガチャで剣ミトラきたわ
スキレベ上がんなかったけどな…
2017/10/07(土) 22:43:41.87ID:mZcSr95z0
魂集め終わったー…
強い人ほど早上がりしていくから日にち経てば経つほど周回速度落ちてどんどん不安になるんよねこれ。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.33.58])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:44:49.84ID:4NsSjdkud
>>730
確かにね
称号でファションリーダーとか救世主が貰えるぐらいがいいか
やっぱり競争は不要やな
2017/10/07(土) 22:45:24.08ID:AfuutvJE0
>>733
乙かれーしょん!

多分明日過ぎたら魔境と化すよ
2017/10/07(土) 22:45:48.88ID:TzldTHZB0
侘び石で聖ミトラでました!ありがとうございます。
2017/10/07(土) 22:49:27.07ID:8cxZPMSB0
今ガバガバだぞ!(爆死誘導
2017/10/07(土) 22:50:59.37ID:lA5liqyV0
>>714
わかる
ゲリラの5職は凄くいい
TAだと弓盾が不足しすぎて機能してない
2017/10/07(土) 22:51:00.14ID:AfuutvJE0
魔境に行ってくるぜ!
2017/10/07(土) 22:53:42.94ID:FJIz9IQad
告知きてたか、TA行ってみたけど誰も龍化してねーじゃん
お知らせ読まないのは2ちゃんだけかと思ってたのになぁ...
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-8vkZ [114.183.74.14])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:54:47.87ID:24Is8Fm50
>>726
ケモナーに喧嘩売ってんのか?お?
これ表情アバターパーツ反映されるのなら神
2017/10/07(土) 22:54:59.09ID:CleT6vXz0
ミトラ剣ばっか出やがる…それと水盾
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-8vkZ [114.183.74.14])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:56:12.90ID:24Is8Fm50
>>740
実際やると野良じゃ効果薄いんだよな
龍化ボタン反応しなくて焦ったわ
2017/10/07(土) 23:00:09.52ID:INXMya5X0
詫び石で剣防具でたわ
もうTAは廃課金と取り巻きで上位占領してればいいよ糞ゲー
2017/10/07(土) 23:00:16.61ID:bMWE8sUa0
魔境どこ?
2017/10/07(土) 23:00:29.05ID:AfuutvJE0
>>742
譲ってくれ!頼む!
2017/10/07(土) 23:04:28.80ID:INXMya5X0
お知らせにマーレ杖が有効って書いてないのはわざとなんだろうか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-HK+T [121.104.139.235])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:05:20.02ID:MCYcFmyg0
龍化ボタン効かねーの同じだw
2017/10/07(土) 23:06:31.11ID:jt6IRRFm0
TA500位↑の人なんでも良いから弓に求める動き書いてくれ
2017/10/07(土) 23:07:58.02ID:obvsQkcM0
>>749
戦闘始まらないからとりあえず弓の人は来てくれってレベル
2017/10/07(土) 23:09:17.34ID:Bf0Nqpkr0
封じの火口?とかなんとかの、特大威力が中くらいしかないバグなんとかせーや
2017/10/07(土) 23:09:49.76ID:R+gvXJKh0
>>749
バフ撒くだけで終わるくらいじゃないと上位は狙えない
ちなみに100位狙いだとゲージは貯まる前に終わる
2017/10/07(土) 23:11:18.12ID:CobOW0QQ0
>>711
ありがとう。ワイはウィキとしか書かんだから誤ったサイトに誘導するところやった、ウカツやったわ。

五職マッチングやっぱり楽しいな〜。TAは緊張してしまうで参加賞目的な感じでしかやっとらんが五職マッチングの方はワイ的に神アプデやったわ
2017/10/07(土) 23:13:50.43ID:tR2T1KkI0
>>726
顔に穴より猫化のほうが可愛いからしょうがない
2017/10/07(土) 23:14:43.32ID:jt6IRRFm0
>>752
ミトラ フィアンマ マーレはどの順番だと嬉しい?今は剣魔の動き見るためにミトラから入ってるけど即マーレの方がいいかね?
2017/10/07(土) 23:15:36.78ID:tR2T1KkI0
>>731
BLはチャットで不快なこと言う奴のためにあるんじゃないのかな
2017/10/07(土) 23:15:49.78ID:1bU0zlT5x
装飾とか育成終わった聖は緑種減ってるから嫌でも鮫ゲリラになだれ込むと思うで。まともなやつはかぶり嫌って5職選ぶから野良ゲリラも安定するといいね
2017/10/07(土) 23:16:06.67ID:INXMya5X0
>>749
弓に求められるのはロードが一番早くてなること
2017/10/07(土) 23:16:51.80ID:tR2T1KkI0
>>673
お知らせ一通り読んでたが記憶になかったわ
TA興味ないからな
2017/10/07(土) 23:18:36.24ID:AfuutvJE0
>>754
猫耳とシッポがあればそれで良い
2017/10/07(土) 23:19:09.32ID:R+gvXJKh0
>>755
魔にベルで下がっといてもらって2wave開幕マーレ
2017/10/07(土) 23:21:19.23ID:MnwIUCq10
>>760
ミミが頭装備で
顔は化粧だったら神だう?
2017/10/07(土) 23:22:41.16ID:jt6IRRFm0
>>761
ありがとう
2017/10/07(土) 23:23:59.78ID:8cxZPMSB0
夜のTAは途中リタイアばっかだな
2017/10/07(土) 23:29:59.73ID:ptx3zwK3d
寄聖うぜえええええええ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.98.134])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:31:29.80ID:GO+SBg4r0
もっとアバターを使ったイベント作ってくれ
2017/10/07(土) 23:34:06.12ID:3ySc/BRC0
2ちゃんグルで賑わってるとこもうないの?
2017/10/07(土) 23:34:10.32ID:TM+auto10
これ武器交換レート一個10000とかだったら廃人とコネ作るしかないゴミゲーになるな
2017/10/07(土) 23:36:51.99ID:a6GbZQnzd
5職ゲリラ快適過ぎてヤバイなw
2017/10/07(土) 23:49:11.64ID:Nr5yUr2e0
タイム出すなら剣ってゲージ貯まったら即龍神ミトラ撃っていいのかね
相手デバフがかかるの待ってたらその時点で既にいいタイムじゃないし
2017/10/07(土) 23:53:19.24ID:dV4sUOVQa
タイム狙うなら全力で最短した方がいいんじゃない?
エレメントに攻撃する剣いるけど本体早く倒して欲しいわ
2017/10/07(土) 23:57:27.67ID:TPJDobIGd
やっぱ剣は一発30万出さんと人権ないんか…
2017/10/08(日) 00:00:04.16ID:JdjcZwgJ0
30万でも人権ないぞ
龍使わずに倒せないと人権ない、まあその為には他4職の火力も重要だけども
2017/10/08(日) 00:08:06.28ID:SL/CuTaj0
>>767
あんぐる じゃイカンのか?
2017/10/08(日) 00:09:58.50ID:I6Yof/B40
バグ技使ってスコア出してた人のほうがバグ無しで遊んでた人より多かったのと
修正にめっちゃ時間かかるんで今回はバグ技ありの遊び方を正規の遊び方とします
石250で許してね

いきなり無能運営カミングアウトしてきて草
2017/10/08(日) 00:10:07.35ID:YQ08aULH0
人権っつっても、限り有る親と自分の幸せになれる筈だった人生の時間を、1日ケータイ見る為だけに浪費してる人達にとっての人権だぞ
2017/10/08(日) 00:10:18.86ID:JpxiWGjZa
魔だが自バフのみでTA本体に5〜6万しか出ない
なんか物足りなく感じる
2017/10/08(日) 00:11:34.51ID:SL/CuTaj0
>>770
パテメンのバフデバフを全て計画通りに回す必要が有るので一人だけじゃ動きは決めれないと思われ。

攻撃miss出たりずれたらリタイア


って妄想中
1000位で充分だわw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d17-l7V4 [118.86.56.46])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:12:31.89ID:jOfNLX0y0
バグ開き直りやがった運営
マジ無能
2017/10/08(日) 00:15:59.76ID:3EYOJnCu0
自分も1000位以内目標にしてるけど野良で60秒の壁が越えられないw
てか昨日そのタイムでも400位だったのに
まぁ20日まであるしまったりやる
2017/10/08(日) 00:16:17.23ID:3EYOJnCu0
安価付け忘れた>>778
2017/10/08(日) 00:16:41.96ID:w84l+VAed
エールデ無い雑魚聖だけど
ダクソ2本持っていって攻撃するか
ダクソ1本にして物魔被ダメ10%upの輝鉱石持っていくか
火力さん的にはどっちがいいのかな?
2017/10/08(日) 00:18:15.53ID:w1Pcod3M0
カードと闇ダクソで龍化ダクソする
それ以外は確定数変わらないなら別に攻撃しなくていいよ
2017/10/08(日) 00:22:39.99ID:JFmKBhHTa
5万超え盾だけどTA実装以降からただのゴミ盾になって以降今日も1ガチャやお詫びに望みを託すも水盾出ず人権を逃す・・・
(´・ω・`)
2017/10/08(日) 00:25:04.74ID:YQ08aULH0
人権ないって理解してるのにアカウント消すスクショ上げない人達って、戦闘中の着信とかにもビクビクしてんの?
2017/10/08(日) 00:27:29.66ID:w84l+VAed
>>783
やっぱカードダクソか
聖にはいらないだろと思って分解しちゃったのが安易だったわ…
2017/10/08(日) 00:27:55.69ID:AZF4H2nJp
>>784
辞め時やね
2017/10/08(日) 00:28:15.94ID:Ws07+gCAp
>>784
そういう盾多いと思うよ
闇鍋だから仕方ないね、配られたカードで何とか戦おう
俺は水盾最初引けず課金して手に入れたけどTAバグのせいで徒労感すごいからむしろ良かったのかもね
2017/10/08(日) 00:28:47.60ID:bJ+R54wLd
染め5万程度のユーザー全て人権なくなったのはつらいところ6万でようやくスタート地点とは…
2017/10/08(日) 00:31:04.16ID:V3mL4+ckd
いやまぁ課金しろよって話なんだけどな
2017/10/08(日) 00:31:51.69ID:jOfNLX0y0
今回の対応は流石になあ
水武器ない人はこのゲームを見切りつけるレベル
2017/10/08(日) 00:32:46.54ID:XhR6O3tg0
>>784
出るまで引け
2017/10/08(日) 00:33:03.74ID:+BafiSxs0
容赦なくふるい落とす感じええな
2017/10/08(日) 00:34:35.65ID:XhR6O3tg0
今日は星屑山四つ変色光ってるで
2017/10/08(日) 00:34:42.79ID:DPPIJn8ia
お前ら廃課金者様のお陰でゲーム出来てんの忘れるな
ランキングも廃課金者様が満足するためのコンテンツだぞ
お前らは養分だ
養分が嫌なら廃課金者にケツを差し出してこい
2017/10/08(日) 00:35:14.24ID:JfWrYDN00
仕様扱いになったなら種ガチャを待ってから動こう…
2017/10/08(日) 00:37:43.28ID:1NEUhBXSp
無課金微課金はこれ以上ついて行っても惨めな思いするだけだな
金かけずにここまで楽しめたんだからいいところで見切りつけとけよ
2017/10/08(日) 00:38:39.73ID:XhR6O3tg0
>>795
これ、運だけで引いて来たぶーたれ微課金が無課金が
出るまで引こうとする廃課金様に追いつこうなど甘いのだ
TAのトップは本来廃課金様専用コンテンツよ 水杖一本などなど引くのは容易いことよ
2017/10/08(日) 00:40:23.99ID:Ws07+gCAp
潜空のレコンキスタみたいに一気に人が減って速攻サービス終了にならないことを祈る
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.251.240.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:41:34.18ID:cOVQSxuha
確かに全然新武器でやしない
無課金微課金はこの辺で身を引くべきだな
2017/10/08(日) 00:41:53.20ID:XhR6O3tg0
なぜか課金してないのにトップを走ろうとする微課金の以外は惨めな思いはしないだろう
身の程をわきまえてマイペースで新規相手にドヤるにかぎるそれが微課金プレイだ
2017/10/08(日) 00:42:37.24ID:JdjcZwgJ0
いや廃課金同士でやる分にはいいんだけど無課金微課金層がみんな辞めてってるから無課金微課金層が一緒にやる人いなくてどんどん人減ってるな
ワルチャ募集見てればわかる、もうガチ部屋しか残ってない
2017/10/08(日) 00:44:43.11ID:AUvPRA1/0
https://i.imgur.com/x68NsaS.jpg

流れ切って悪いけど、
聖メインで余って仕方ないから盾始めたんだけど、これでいいかな?
防具とか補助は聖のままそのままだから魔防が高いのは勘弁してください。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.251.240.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:47:19.17ID:cOVQSxuha
>>803
空気読めよ
2017/10/08(日) 00:48:41.99ID:1NEUhBXSp
>>801
新規が廃課金の火力知ったら失笑されるやろな
2017/10/08(日) 00:49:12.37ID:DPPIJn8ia
つーか、廃課金者用のコンテンツを用意するのはわかるが廃課金者が満足する為の養分達が満足出来るコンテンツも用意してくれよん

誰もおらんゲームとか廃課金者も見捨てるっつーの
2017/10/08(日) 00:51:28.31ID:OEwpqNgp0
TA次回からは、介護してる余裕ないくらいにギミック盛り盛りかね
またこれくらいだと金魚のフンが上位に行くだけよな
2017/10/08(日) 00:53:49.94ID:rhDrvK7x0
つぎの闇シリーズまでは闇鍋辞めないんだろうなぁ
普通に最初から職ガチャPUすりゃいいのに
2017/10/08(日) 00:54:57.55ID:XS28nHhxM
ていうか常にランキング出ているのだから
ランキングイベやる意味なくね
2017/10/08(日) 00:55:50.40ID:CN5vnX1q0
>>803
アバもドヤってるの草
2017/10/08(日) 00:55:51.03ID:BWMV45Vt0
フィアンマ方式続けてりゃあまだミトラ生きてたと思うのに残念ですな
頃合いですかね
2017/10/08(日) 00:57:17.08ID:OkpEXIjJ0
https://i.imgur.com/Nh95MPc.jpg
聖溢れすぎ
5職だと人揃わないしもっかいマッチング見直せや
2017/10/08(日) 00:57:50.00ID:FTv+tfEsd
聖ポ17とかトップタイやんけ
2017/10/08(日) 00:59:50.88ID:DPPIJn8ia
今回のTAは攻撃ぬる過ぎるのがあかんわ
剣が範囲で即死、聖は回復に必死、護はヘイト取るのに精一杯、くらいにしてくれ
2017/10/08(日) 01:01:27.80ID:JdjcZwgJ0
いや人権武器は持ってて当たり前でミトラピックアップきてからミトラ4凸sl7以上が最低ラインになったのがやばい…
2017/10/08(日) 01:01:31.03ID:21upvSYF0
チキン食べながらレア出るまで武器被りなしの4ステージ倒すのと、
石砕きながら最高レア完凸使い倒して登る塔と、
最奥に待つレアペットの凸のために毎月既定回数周回できる渦を作ろう
2017/10/08(日) 01:03:28.14ID:MMKPEzfL0
でも5部屋で17ポイントはすごいわ
もうちょっとリロード繰り返せば更に伸びた可能性
2017/10/08(日) 01:03:30.92ID:OEwpqNgp0
>>814
前列即死くらいでも良い気はするね
12000行かなきゃ野良勢の俺は1000位以下になるだろうから、
あとはシードガチャに備えてハムハムに戻るかねえ
2017/10/08(日) 01:05:15.56ID:guyTDjZRa
ランキング5000までの報酬は全員に配ればTAなんてやらんのにな
2017/10/08(日) 01:06:35.28ID:V3mL4+ckd
いっそ課金額に比例したダメージを与えると言う禁断の武器を全員に配布すればいいのに
2017/10/08(日) 01:08:00.75ID:YMVAxNaja
ちょっと今更で馬鹿にされるだろうけど
防具補助のスキルレベルは反映されないけど
武器補助のスキルレベルって総合に反映するのだっけ?
染めると総合が低いから聞いてみた
勿論総合ってほぼ無意味なことはわかってる
自分で上げて確かめろwって言われたらもっともなのだけどw
今更初心者質問すみません
2017/10/08(日) 01:08:44.58ID:Yi3j3/px0
うちのグルマスがタイムアタックの人選しだしてギスギスなんだが
グル抜けたくなってきた
2017/10/08(日) 01:10:11.09ID:OEwpqNgp0
>>821
変わらん
染めると総合が低いのはレアリティ差の問題
2017/10/08(日) 01:11:11.75ID:YMVAxNaja
>>818
このペースだと12000でも1000以下どころではないかもよ?
俺も野良だけど12000にいってるけど
順位が下がって行ってるし....
2017/10/08(日) 01:11:33.91ID:YMVAxNaja
>>823
ありがとう!
2017/10/08(日) 01:15:07.05ID:zuC6FMEB0
lv3、5職にチェック入れてなくても5職の募集に吸われるの面倒
一応ケアはできるけど聖被りオート前提装備だからあまり吸い込まれたくないっていう
2017/10/08(日) 01:18:14.60ID:OEwpqNgp0
>>824
1位が9人いるから、もう1位量産体制に入ってそうだよね
とりあえずは青種上手いから周回頑張るが、

もうちょいポイント入る要素を増やしても良いかもね
現状撃破時間だけだし、どうやってもごり押しゲーになってしまうから
2017/10/08(日) 01:30:52.86ID:gS1mspuu0
人権?とか良く分からん事言ってる人いるけど普通にプレイしてる分だとギスギスとか全く感じないなぁ
対人要素どうこうとかも自分が最高ランクの報酬取れないから妬んでるようにしか見えん
微課金とぼっちは適当に野良でTAまわして参加報酬取れればいいんでないの?
ウロコがどうなるかは分からないけど流石に必須武器突っ込むような真似はしないだろ流石に・・・
したら手のひら返して叩くわ
2017/10/08(日) 01:31:04.38ID:GngjX8wPa
8/7〜10/8の2ヶ月間か
来月サービス終了告知こなければ半年以上は保つか?
1年は無理そうだなw
2017/10/08(日) 01:34:25.60ID:erYhO0p7r
>>789
釣りだろうが6万って100人程度しかいないぞ
スタートライン遠すぎだろ
2017/10/08(日) 01:37:34.76ID:v71ek8fmp
>>828
野良でTA回ってんの?
毎回弓と盾が来るまでの待ち時間が長すぎてまともに遊べないんだが
2017/10/08(日) 01:38:48.31ID:1S5ZurkU0
石用の☆4武器ならいいかなとは思うけど

必須やチョー強い装備だったら対人要素出そうだな
2017/10/08(日) 01:39:47.51ID:D3HjO3oW0
聖が回復放棄して
盾がタゲ取るの放棄して
ひたすら火力積んで殴るのが正解って何だそれ
何のために職分けたの
2017/10/08(日) 01:40:34.27ID:1lXmdxzla
リセマラ護でミトラとフォーリア以外全て手に入れる神引きしたけど
この2つないだけでもう地雷だよね?
2017/10/08(日) 01:40:48.27ID:o9f5qo300
1000位くらいまでは廃人のおこぼれもらった取り巻きで埋まってるからな
毎月100万以上課金して廃人になるか廃人にネカマプレイで近づいてケツ差し出すかの二択しかないよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-Or0L [115.65.181.211])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:41:26.47ID:gS1mspuu0
>>831
ぶっちゃけ最初からランキング狙う気なんぞさらさらなかったからイベ開始と同時に優先的にやって即効撤退した
暇人しかやらねえだろあんなの
5職必須みたいなメンバー揃うまでのマッチング形式なのは時間立つと待ち時間長くなるのは経験から予想できた
2017/10/08(日) 01:43:54.54ID:ku4uGGTI0
野良でTA入ると毎回途中からスタートで萎えるな...
2017/10/08(日) 01:44:04.25ID:JdjcZwgJ0
何が終わったかって今まで緩く遊んでた勢が完全に駆逐された事、野良じゃもう無理だしグルとワルチャは厳選ギスギス
2017/10/08(日) 01:46:43.47ID:CN5vnX1q0
やっと牛の魂集めだしたらこれどーにもならんのですけど・・・
2017/10/08(日) 01:46:49.20ID:D3HjO3oW0
ギスギスは間近で見てないからわからんけど
野良だと生きていけなくなったのがなぁ
2017/10/08(日) 01:47:11.87ID:mH1/u5OC0
ゲリラEXめちゃくちゃ楽しかった…出撃すると大概が5職ルームで共闘からは中々入れないけど
5職揃うまで20秒あるかないかの速さで揃うし
野良でクリアタイム2分切るのが余裕で周回が全然苦痛じゃなかった

休日マジック恐るべし
2017/10/08(日) 01:48:38.08ID:gS1mspuu0
ただ単にTAに興味ある上級者プレイヤーがメンバー募集してるだけで他の一般勢はTA以外の事してるだけでは?
一般勢駆逐とかそういう発想が良く分からないな
ぼっちだけどランキング狙いたい!だけどハードルが高いからガチメンバーには入れてもらえない そういう層が怒ってるように見える
2017/10/08(日) 01:51:10.35ID:o9f5qo300
これTAメインコンテンツにするつもりなんだろうな
2017/10/08(日) 01:53:34.57ID:Rn2LVdVx0
まったり勢とTAガチで効率化したい勢がグル内でギスって一気に冷めてきた
2017/10/08(日) 01:56:52.57ID:JdjcZwgJ0
野良専ワルチャ専は完全に駆逐されてしまったな
そういうワルチャ見てもグループ募集全然見なくなったな、そりゃ過疎るか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-oliA [60.101.127.214])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:59:25.08ID:KXQLWx3x0
TAはミトラスフィアの癌
2017/10/08(日) 01:59:48.24ID:swF0JdNQ0
弓やろうとしてリセマラで全職引いたらミトラ剣2本でてうわぁ
弓の方はミトラ出ずにフォーリアだけだった
フォーリアとミトラどっちも出るまで粘った方がいいかな
2017/10/08(日) 01:59:58.71ID:8kIn61qHa
この時間帯だと野良でも染め5万↑勢で固まったりするね
野良専で強い人結構いるじゃん
2017/10/08(日) 02:00:09.92ID:R4200/nk0
>>843
TAを廃向けコンテンツにして売り上げ確保するでないかな。毎回上位報酬取らないと次回以降どんどん不利になってくような感じで。
廃以外はバトル以外のコンテンツができればそっちメインに楽しんでTAは参加賞だけ貰うみたいな感じで住み分けれるんちゃう。運営次第やけど
2017/10/08(日) 02:03:02.30ID:CN5vnX1q0
>>847
ミトラない弓は弓じゃない別のなにか
2017/10/08(日) 02:05:36.76ID:v71ek8fmp
>>849
住み分けがうまく進めばそれで良いんだけど、ライトな層がごっそりいなくなりそうで怖い
実際ワルチャの募集も野良周回も過疎ってるし
2017/10/08(日) 02:06:56.84ID:dg8oveK80
今から始める新規は半端なくキツイよね
EX人が居ない、、、
2017/10/08(日) 02:09:42.12ID:swF0JdNQ0
>>850
ワロタ
もっと頑張ってみるわ
2017/10/08(日) 02:12:34.92ID:TxR/BkU4p
http://dotup.org/uploda/dotup.org1357711.png
無駄にいっぱい出たが魔道士的に美味しくなかったorz
2017/10/08(日) 02:14:27.19ID:CN5vnX1q0
>>853
フォーリアの極大もミトラやストーン他のバフがあってこそだよ
あんま根詰めすぎずに頑張って
2017/10/08(日) 02:16:09.13ID:kVJJZK3sa
さっき10連で星4ウッド2 星3ウッド5同時に出たんだけどふざけんな
2017/10/08(日) 02:20:33.13ID:YZXMDPIj0
そもそも初日から始めて僕ちんグループ1度も入ったことないです(´・ω・`)
2017/10/08(日) 02:24:27.38ID:yfhFcUva0
TAつまらん
今後も変わらずTAあるなら辞めかねない
2017/10/08(日) 02:27:50.72ID:KJVsoFkVM
ぐるチャでガチ勢が攻略法を延々議論してるから興味ない人達は会話に参加し難くて別のグル探すが
良いとこ見つからずそのまま冷めて辞めるって感じで人離れが起きてる
2017/10/08(日) 02:27:53.54ID:swF0JdNQ0
>>855
リセマラ簡単だし星4も結構でるから
気長にやってみるわありがとう
2017/10/08(日) 02:28:09.95ID:evml5G4rd
ギルドゲーなら真っ先にギルド入ってわいわいチャットできる系の人間だがグルはあんま入る意味なさそうだったんでずっと野良専だわTAきて限界が見えてきた
2017/10/08(日) 02:31:46.47ID:yfhFcUva0
このTAがつまらないのは敵が実質1体だからってのもあるな。TAじゃなくてもつまらない
今のゲリラもつまらないし
TA自体要らないと思うけど双璧TAとかなら多少は違ったのかもしれん
2017/10/08(日) 02:39:40.82ID:8kIn61qHa
まあグランだからどうしても火力ゲーになるな
ゲリラ並なら違ったのかもしれないな
2017/10/08(日) 02:44:00.29ID:ssrbeWRha
TA用に☆4フィアンマ弓くれ
https://i.imgur.com/lmXtwVl.jpg
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AgsR [182.251.254.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:44:26.73ID:buXjo3iBa
聖は火力のスキルレベルも回復のスキルレベルもマックスにしないとな。無課金は引退やな
2017/10/08(日) 02:44:29.24ID:OEwpqNgp0
牛のHP上げて、行動ランダムにしたTAなら楽しそう
2017/10/08(日) 02:45:50.49ID:1/cTTWv1a
牛TAで盾と聖が役割を放棄してぶん殴ると想像してみたら
神殿内部の魔境が見えた気がした
2017/10/08(日) 02:47:43.49ID:JdjcZwgJ0
盾はまあ殴ってもいいんじゃね?龍なんて水盾使った方がいいと思う、聖はすがに回復に専念して欲しいが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AgsR [182.251.254.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:48:30.00ID:buXjo3iBa
そもそもトップは龍化するまでもなく終わるんだろ?じゃあ聖に龍化カードダクソ求めてる時点で雑魚だよな?
2017/10/08(日) 02:48:30.15ID:dVTBA0tg0
人口少ないんだしせめてTAの開始日は何日かズラした方が良いんじゃないかなぁ
2017/10/08(日) 02:58:47.77ID:21upvSYF0
>>814
野良がまさにそれやで
一周5分位かかるわ
2017/10/08(日) 03:01:55.24ID:Fd56O6A70
>>814
野良でよく見る光景だ
2017/10/08(日) 03:02:09.09ID:21upvSYF0
>>854
圧縮しろよカス
2017/10/08(日) 03:02:22.37ID:I6Yof/B40
流石サイゲの子会社だけある対応で将来も安心
https://i.imgur.com/ulkGJEe.jpg
2017/10/08(日) 03:06:15.68ID:21upvSYF0
好きなミトラが3000円でゲットできるお得なガチャこないかなー

からのぶっ壊れ上位互換登場でしょ?
でも他職やりたいから上位互換きてもいいからミトラ弓欲しいなー
2017/10/08(日) 03:20:56.02ID:zdcAecLI0
戦闘力の更新時間って何時なんでしょうか
2017/10/08(日) 03:26:09.68ID:dVTBA0tg0
某は丑三つ時と聞いておる
2017/10/08(日) 03:32:52.61ID:uM5Eamw50
さっき始めたんだがこれ普通に面白くないか?
スマホゲーいつの間にここまで遊べるようになってたんだよ
2017/10/08(日) 03:33:25.97ID:GngjX8wPa
最初は面白いぞ
2017/10/08(日) 03:33:43.39ID:dg8oveK80
>>878
初めは皆そうでした
2017/10/08(日) 03:43:13.09ID:ZWLz+R8Y0
>>878
1月は楽しめるんじゃないかな
2017/10/08(日) 03:44:45.41ID:N50Du1M6d
>>878
某ゲームのストアレビューみたいでわろた
面白いよねミトラスフィア
2017/10/08(日) 03:47:01.18ID:R4200/nk0
確かに段々とやる事がないとか、やりたい事がない状態になってくるね。
>>878がこのスレにたまにいる新規やお困りの人達をヘルプするのが趣味の人になったら別だが
2017/10/08(日) 04:07:03.35ID:JdjcZwgJ0
まあ全てのソシャゲに言える事やね
はじめはやる事沢山あって面白い、慣れると荒が目立って不満が出る
2017/10/08(日) 04:07:56.30ID:LA41O/yq0
>>878
悪いことは言わんから期待しすぎない方がいいぞ
俺も最初はMMORPGを再現したスマホゲーっぽくないゲームを
目指してるのかと思ってやり始めたけど
コンテンツや課金要素回りなんかは量産スマホゲーそのまんまだから
アバターやスタミナ制なしなんかはよかったけど
結局そういう一見分かりやすい要素でごまかしてるだけでハリボテみたいなもん
運営はスマホゲーテンプレの儲け方しか知らない無能ばかりだぞ
2017/10/08(日) 04:10:55.53ID:6cvIEkJmd
スタミナ無限言うてもやることないからなぁ
戦闘力の頭打ちも早いしまあシードガチャ次第やな
2017/10/08(日) 04:11:06.99ID:xlAtZiX7d
>>878
(´・ω・`)最初だけな…
2017/10/08(日) 04:23:42.71ID:yfhFcUva0
とりあえず神殿内部とかのエキスパートにもベル置くべき
2017/10/08(日) 04:29:26.00ID:ZWLz+R8Y0
エキスパートとイベント全部ベル置いてもいいよな
2017/10/08(日) 04:30:36.11ID:KyJ4lW7wd
人が集まるまでフルボッコにされるゲーム
そして二番目の地雷ちゃんが集まる前にベル壊す
2017/10/08(日) 04:31:25.15ID:uM5Eamw50
えっ...まじで最初だけなんか(`;ω;´)!?

そういや、この会社のクリプトも最初は面白かったのに
最初のストーリー消化したら全然ストーリー更新されなくて
フェードアウトしていったの思い出した...

今レベル30なんだけど
こっからは他のゲームメインでやりながら
チマチマゆっくり遊ぶべきなんか...?
2017/10/08(日) 04:34:16.67ID:uM5Eamw50
あとな一つだけ気になってん
最序盤のクエにlv60越えくらいの
筋肉ムキムキマッチョメンの変態が
即効でクエ潰していくのが段々嫌になってきて
30くらいから皆仲良く同レベルのクエ遊べて
楽しくなってきたんだが、このままレベルあげるのも危険なんかな...
2017/10/08(日) 04:35:32.98ID:OMfryWwFa
俺はずっと楽しいぞ
多少不満はあるが
2017/10/08(日) 04:36:06.27ID:nQQCcTYR0
新米盾なんだが、ボスの固定はある程度出来ても、
魔さんの全体攻撃が威力高いから、雑魚のタゲ常時維持は正直きつい。

割り切って、ボスだけは漏らさなければそれでいいのかなこれ。
2017/10/08(日) 04:37:39.41ID:KyJ4lW7wd
>>891
まず、ガチャが糞高いのとなかなか装備揃わないから死ぬほどのリセマラが必要
ある程度装備が揃ってメインストーリー全部クリアするとイベントしかやる事がない
イベントもシステムや職特性を理解しないとただの寄生地雷で終わる
2017/10/08(日) 04:38:56.46ID:KyJ4lW7wd
>>894
それでいい、全体ヘイトの魔法具じゃ正直雑魚のタゲ維持不可能
2017/10/08(日) 04:40:11.44ID:q/h1TEQ4d
>>894
なんのクエかしらんが今やってる火のグランバトルは雑魚無視していいぞあいつらほぼなんも攻撃してこんやろ
2017/10/08(日) 04:42:21.47ID:Rn2LVdVx0
スタミナフリーなのにやること少な過ぎてすぐにやり尽せる内容なのがそもそもの問題だな
2017/10/08(日) 05:13:42.22ID:N4BF24qi0
牛がカオスでおもしれえな
2017/10/08(日) 05:16:27.83ID:dg8oveK80
ザンダルやペフン復刻来たらやる事あるんでない?
2017/10/08(日) 05:23:08.55ID:+91tCYzA0
今はタイムアタック来たからマシな方でしょ
2017/10/08(日) 05:36:41.55ID:zgPMGOYrd
大草原
https://i.imgur.com/Rw0mraO.jpg
2017/10/08(日) 05:40:07.18ID:KyJ4lW7wd
ヘプン早めに復刻してくれないと盾の補助防具がない(・ω・)
2017/10/08(日) 05:40:46.32ID:SL/CuTaj0
>>803
クリを一つエールデに変えたほうが良くない?
2017/10/08(日) 05:54:42.86ID:WHMsxr1cM
>>803
クリを土盾orブロンズ
2017/10/08(日) 06:08:07.95ID:dg8oveK80
剣はザンダルとオクス集めかー
2017/10/08(日) 06:38:43.43ID:kehIp8t9d
プラス防具配ってオクスに人流れて欲しい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-qJ5r [60.60.15.131])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:43:18.00ID:eKc5VorN0
みんなやりこみ要素少なくて文句言ってるけど、ゲームにあんまり時間割いてられない自分にはこのくらいのペースで更新してくれないとついていけない
2017/10/08(日) 06:45:58.26ID:+dNFQ7C90
へえ
あっそ
2017/10/08(日) 07:03:44.72ID:KyJ4lW7wd
タコすげー過疎ってんなww
なんでタコ終わる前に火龍追加したし
どうせなら全種常設すればいいのに
2017/10/08(日) 07:08:06.89ID:SL/CuTaj0
>>910
常設やめて
タコと武器と火竜を順番にゲリラにすれば良かった

タコ今頃いく聖は火竜の装備装飾をサブ枠まで育て切った基地しかいない説
2017/10/08(日) 07:08:16.49ID:ncTG0ZiEa
みんな常設したら人集まらんだろ
2017/10/08(日) 07:08:45.59ID:lJOMiIrLd
取り敢えずここで要請したら2ch戦士がその場に介護に駈け付けるから気軽に要請していいよ
2017/10/08(日) 07:09:49.93ID:SL/CuTaj0
>>913
要請より
魔境とか無理ゲーとか言ったほうが集まる気がする
2017/10/08(日) 07:15:18.65ID:5fQ/4b+2p
戦闘力6万の剣士いたから寄生しようと思ったら5秒で埋まった😂
2017/10/08(日) 07:15:23.54ID:lJOMiIrLd
>>914
どっちでもいいけど暇だから介護したい
ちな水盾ないゴミカス盾
2017/10/08(日) 07:19:53.21ID:OgT5an+B0
暇な聖だけどどこか要請ある?
2017/10/08(日) 07:20:35.63ID:0hnRLEA4a
始めたばっかの雑魚ですまん
この宇宙海賊イベントの装備って星3以下は全部砕いちまっていいかな?
調べてみたけど有用性については全然触れられてなくて…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XO6e [126.255.195.220])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:23:02.49ID:gz6i8yMLp
>>918
職種は?
2017/10/08(日) 07:26:06.33ID:iyw16fxNd
>>918
イベ☆3防具は4凸SLV7〜8位レベル1にしといて1個持っておく。☆2以下は捨てて良いよ
2017/10/08(日) 07:28:42.79ID:nPLcscZZa
皆さんおはよう!自分で5職部屋を作った方が野良では楽って気が付いた
2017/10/08(日) 07:32:51.52ID:OgT5an+B0
次スレないね
盾挑戦してみるから規制だったらよろしくね
2017/10/08(日) 07:34:33.00ID:OgT5an+B0
ダメでした
テンプレ置いとくので>>925お願いね

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part163
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507322728/
2017/10/08(日) 07:38:54.56ID:BVVGJpbB0
>>919
職は魔でやってる。魔防が低いといらないのかな?
>>920
スキル9は目指さなくていいのね。
ひとつは保持しておくわ!

ありがとナス
2017/10/08(日) 07:48:35.97ID:RSsFVXEv0
タコ3の介護頼む
人揃わなくてクリアできない
2017/10/08(日) 07:48:37.85ID:VjZQ82180
>>392
ストーリー進めてるとき高ランクが乱入してきて殲滅するの俺も嫌だったな
今もレア掘りにいくときは一人で開始チェック入れてるわ
ランク上げても特に悪いことないはずだから好きに楽しむといいよ
2017/10/08(日) 07:49:05.21ID:VjZQ82180
>>892だった
2017/10/08(日) 07:51:23.32ID:pjuO35hqd
1000位以内も厳しくなってきたランカーのちんぽしゃぶれる奴がうらやましい…
2017/10/08(日) 07:54:51.46ID:OgT5an+B0
>>925
タコ3行くからスレ盾といて
2017/10/08(日) 07:57:20.71ID:Kfq+4/ZT0
だんだんネガキャンが酷くなってきたな
ソシャゲのスレは大体こうなるけど
2ちゃん見てたらガチでゲームに飽きる速度はやくなると思う
2017/10/08(日) 07:57:50.76ID:lJOMiIrLd
>>925
お前の職晒して下さい
その部屋あったら介護にいきます
2017/10/08(日) 07:59:06.31ID:PCfUIEb70
2ちゃん見てたらじゃなくて2ちゃんに書いてある事を鵜呑みにするアホに限るだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:59:45.47ID:zoVZzvua0
赤くなるまでネガキャンしてるアホが居るからな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:02:54.82ID:cRgebwlBp
5ちゃんだろ...いや、やめておこう
2017/10/08(日) 08:03:06.39ID:nPLcscZZa
駄目だ順位が下がって500〜1000になってしまった
皆さん夜中もやってるのか?
金持ちニート?
2017/10/08(日) 08:04:11.46ID:RSsFVXEv0
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part164
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507417372/
これでいいか?
2017/10/08(日) 08:06:16.53ID:6xLEQLRx0
ネガキャンしても擁護しても批判されるから何も言えんぞ
2017/10/08(日) 08:07:37.67ID:OgT5an+B0
>>936
>>2とかも頼むよ
2017/10/08(日) 08:09:52.94ID:JyJK0P/Bd
>>936
乙かれーしょん
2017/10/08(日) 08:11:27.64ID:OkpEXIjJ0
聖だけどスコアアタックオートで参加してすまんな
だってつまんないんだもん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:14:09.77ID:zoVZzvua0
>>940
たこが聖不足で苦しんで居るようです
2017/10/08(日) 08:14:43.11ID:6xLEQLRx0
よっしゃ
盾オートでスコアタ参加したるわ
2017/10/08(日) 08:14:58.76ID:OgT5an+B0
>>936
ありがとうだう!
2017/10/08(日) 08:16:45.84ID:RSsFVXEv0
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part164
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507417372/
ほいテンプレも貼ったぞ
2017/10/08(日) 08:19:15.27ID:1gpZAS3y0
あまりに聖がいないからサブとも呼べない聖を出したわ
タコ3で800くらいの回復連打するだけでも感謝されるなんて不思議な気分
2017/10/08(日) 08:21:35.03ID:OgT5an+B0
>>944
お疲れ様デース!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:21:38.85ID:zoVZzvua0
聖で入ったらすでに四人死んでてわらた
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:21:56.55ID:zoVZzvua0
>>944
盾戦士乙
2017/10/08(日) 08:28:43.78ID:ijX9ZOznp
5日くらいの新規だけどスタミナ回復フリーとオートは良いな
課金しないと武器揃わないのがネックだけど
2017/10/08(日) 08:29:17.20ID:iyw16fxNd
タコ3何百人出荷したかわからんぞ、よくばり屋さんめ。まあ行くけど
2017/10/08(日) 08:38:35.74ID:lJOMiIrLd
>>949
オートは死ねよカス
2017/10/08(日) 08:39:05.65ID:9y9A5tx10
一切バフ張らずに水盾だけして真っ先に死んだ盾が居た
何だったんだあれ
2017/10/08(日) 08:45:20.21ID:6KfNgZzE0
>>952
水盾の火力に取り憑かれた盾の哀れな成れの果てさ…
2017/10/08(日) 08:45:34.72ID:OgT5an+B0
タコは単調で眠くなってくるな
盾が死んで慌てて蘇生しようとしたら龍クリしちゃった
2017/10/08(日) 08:48:09.33ID:/N5WpbF30
タコ3いけばいいのか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:48:18.53ID:cRgebwlBp
>>944
お勤めご苦労様デース
2017/10/08(日) 08:50:19.24ID:IDGw2/ih0
もしかしてこのゲーム、フレと二人で遊ぶのにもわざわざ部屋たてて残りの3人野良募集せなアカンの?
2017/10/08(日) 08:53:12.06ID:7wntXsXz0
TAの報酬を称号やアバにしとけば良かったのにな
ガチャ回しても☆3が1個他☆2だしやりたい事もないしで面白い訳がねえ
2017/10/08(日) 08:56:18.20ID:a4rPjQ4i0
>>958
エロアバが入手出来ないなら引退するわ
2017/10/08(日) 08:58:43.96ID:VhIt6qxr0
最近INしてないがよくよく考えてみると
周回だけのクソゲーだった
着せ替え売りにしてる割に自由度低すぎ
2017/10/08(日) 08:58:56.47ID:Rt8ww/pM0
TwitterにLv3のTAの動画載せてる方いて聖1回も回復しないで終わってた…やっぱり固定は凄いな
2017/10/08(日) 09:00:13.66ID:lJOMiIrLd
>>957
普通に2人で行けるけど、何を間違ったの?
2017/10/08(日) 09:02:15.52ID:pgo5A7Woa
Twitterに動画貼るとか自分より下のやつの首絞める殺人者だな
2017/10/08(日) 09:06:34.29ID:lJOMiIrLd
寧ろTwitterを日常的に使用してる中高生にドン引きするわ
2017/10/08(日) 09:10:04.44ID:RSsFVXEv0
ベテラン介護士達のおかげでタコの+防具やっと1凸できたわありがとう
2017/10/08(日) 09:14:48.14ID:JyJK0P/Bd
>>947
そこからでも余裕で聖なら逆転できるw
2017/10/08(日) 09:15:36.91ID:OgT5an+B0
タコやっと1凸か
またあとでやるわ
2017/10/08(日) 09:19:48.85ID:lJOMiIrLd
タコ意外と人居てワロタお前らだろwww
どのLv介護すりゃいいんだよ?
2017/10/08(日) 09:24:20.74ID:OkpEXIjJ0
>>962
部屋の立て方おしえてやれよ
2017/10/08(日) 09:27:02.64ID:OgT5an+B0
聖でLv3フリーで立てるからどうぞ
2017/10/08(日) 09:27:32.21ID:IDGw2/ih0
>>962
いや2人で組んでから自動マッチング入れないの?って事を言いたいのさ
2017/10/08(日) 09:28:37.60ID:RkAIi9r9d
>>954
あるあるw
正確には
やったやったww
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:29:42.58ID:zoVZzvua0
>>971
それも前から言われてるけど出来ないんだよな
2017/10/08(日) 09:29:53.16ID:JyJK0P/Bd
>>971
わかるw

普通はパテを身内で組んで残りは野良がマッチングしてくるが

ミトラだといちいち部屋立てて募集になるよねw
2017/10/08(日) 09:38:48.68ID:IDGw2/ih0
やっぱ出来ないのかよw
せめて部屋一覧みたいなの出せて希望者が勝手に入れるようにしてくれ
2017/10/08(日) 09:42:21.94ID:DP7nUUmor
>>803
ブロンズもエールデもないなら要求火力は剣魔以上になるが構わんな?
2017/10/08(日) 09:42:23.53ID:a4rPjQ4i0
>>975
部屋一覧なら「共闘」ででるぞ・・・

シビアだが
2017/10/08(日) 09:45:42.85ID:yjJiLmEr0
回収できる石がなくなったので新しいイベントとストーリーください
なんか不具合でも可
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:57:18.01ID:dn1hVk4T0
わざわざチャットで魔が龍フィアンマ撃つ宣言してるのに髑髏でゴング鳴らす剣w
2017/10/08(日) 10:00:58.85ID:RkAIi9r9d
>>979
固定じゃないと無理だってば、それw
2017/10/08(日) 10:02:57.15ID:OgT5an+B0
>>978
イベント来るぞ
2017/10/08(日) 10:03:35.17ID:kxognqlE0
キショイ着ぐるみイベがな
2017/10/08(日) 10:07:45.86ID:+Q/U9FwC0
TAじゃない方のLv3回してるけど、ほぼ5職部屋だけどたまにフリー立つとかなりの確率で聖で埋まってて笑う
2017/10/08(日) 10:08:43.21ID:RkAIi9r9d
カスキャライベントもくるぞ>>420
2017/10/08(日) 10:10:31.14ID:PaXgaxDH0
もうストーリーだけ追うからストーリー追加はよしろ
2017/10/08(日) 10:13:56.72ID:f3JauyG50
ラグがひどくて行動予定に龍化間に合わなくて死んだ…
Androidの動作ほんとなんとかしてくれ
2017/10/08(日) 10:17:43.61ID:Se0UsmWGa
盾にタコ鎧いるかなぁ…
2凸で心折れて放置してるんだが…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:18:46.17ID:dn1hVk4T0
というかお知らせ読んでねーのかこいつら
マーレはともかく龍フィアンマまだ一回も見たことないぞ
たまに背水がいるぐらい
2017/10/08(日) 10:18:57.19ID:sDNhcJ6X0
ビショ装備無凸と+マーレ完凸ならどっちが良いかな
やっぱマーレ?
2017/10/08(日) 10:19:23.08ID:Rt8ww/pM0
>>989
マーレだね
2017/10/08(日) 10:19:57.70ID:sDNhcJ6X0
>>990
ありがとう火竜回るわ
2017/10/08(日) 10:23:31.23ID:RkAIi9r9d
>>989
ようこそ聖の墓場へ!
聖5人PTの、終わらないワール3ツアーを心底お楽しみ下さい!
2017/10/08(日) 10:26:22.15ID:a4rPjQ4i0
つーか他職は性いなけりゃゲーム終了ですってのを今までずっと続けてきたんだから

甘えんな
2017/10/08(日) 10:30:54.99ID:lJOMiIrLd
火竜でフリーの部屋立ててる盾だけど、フリーに入る聖はダクソ持ってきてね
普通に盾聖聖聖聖とかになるからマジで火力なさすぎなんすよ
2017/10/08(日) 10:32:23.47ID:a4rPjQ4i0
5色でシングルスタートする奴はガイジ
2017/10/08(日) 10:37:10.48ID:JsQei9yha
それもう盾いらんから雑魚火力でも剣魔でいけや定期
2017/10/08(日) 10:39:23.67ID:sDNhcJ6X0
>>992
サブ魔で行かせて頂きます^^
2017/10/08(日) 10:43:06.24ID:mH1/u5OC0
>>952
ゲリラで水盾装備の放置盾居たよ
2度遭遇して2度共放置だった
その後でタコ3の時も居たけど普通に動いてたから言う必要は無いかなと
2017/10/08(日) 10:43:20.84ID:jEFbWKxz0
質問いいですか?
2017/10/08(日) 10:45:19.77ID:RtzazXYG0
うー!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 59分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況