!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part147
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507308161/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part148
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7段) (ワッチョイWW f9e8-kW77)
2017/10/07(土) 06:13:42.85ID:dqj//Mpd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-kW77)
2017/10/07(土) 06:14:35.57ID:dqj//Mpd0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-kW77)
2017/10/07(土) 06:21:43.56ID:FOv7H+Oy0 ほしゅしろ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 06:22:10.98ID:ht/lNp+C0 テンプレ修正しといたぞ
次スレからはこっちな
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/WVKNVWi.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
次スレからはこっちな
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/WVKNVWi.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-y06K)
2017/10/07(土) 06:22:35.79ID:e6jDOAyZa6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-y06K)
2017/10/07(土) 06:23:24.89ID:e6jDOAyZa >>4
ありがとん
ありがとん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/07(土) 06:29:45.91ID:XVPTUJbQ0 >>5
細かい所だけど、グラーフのオススメ理由は装填じゃなくてグラーフのスキルがクラップ装備指定だからだと思いますよ
細かい所だけど、グラーフのオススメ理由は装填じゃなくてグラーフのスキルがクラップ装備指定だからだと思いますよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-y06K)
2017/10/07(土) 06:33:54.83ID:e6jDOAyZa >>7
まじかよ直すか...
まじかよ直すか...
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-kW77)
2017/10/07(土) 06:43:15.32ID:dqj//Mpd0 修正乙
見落とさないように>>1,2に安価とばしといて
見落とさないように>>1,2に安価とばしといて
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-y06K)
2017/10/07(土) 06:45:15.87ID:e6jDOAyZa11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-y06K)
2017/10/07(土) 06:48:25.97ID:e6jDOAyZa12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 06:48:30.05ID:WUMR9R8k0 いちょつ
グラーフてどいつかわからんちん
グラーフてどいつかわからんちん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/07(土) 06:53:27.64ID:NlzWqMo6d >>1
おつう
おつう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-Or0L)
2017/10/07(土) 07:03:37.53ID:G1nutVDx015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 07:09:02.55ID:WUMR9R8k0 >>14
未実装だったのか ありがとう
未実装だったのか ありがとう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa35-v8iM)
2017/10/07(土) 07:13:20.35ID:qpMHQgX/a セルランの持続期間本当にすごいな
今みたら一桁入りしてるしこれまで一週間近く10位代キープしてるからかなり金入ってきてるだろうなあ
今みたら一桁入りしてるしこれまで一週間近く10位代キープしてるからかなり金入ってきてるだろうなあ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/07(土) 07:29:07.71ID:Dw8+lL8ma 股間と相談して低燃費の旗艦用にテラー無凸70まで育てたけど
予想以上に耐久低くて3-4オート4戦安定して耐えれない
主力に無凸テラーだけ使って3-4安定してる人は
設備や前衛どんな構成にしてますか?
とりあえず耐久上げる為に紫応急箱+6を2個は付けてるけど
ハムマンの防御スキルとかで結構変わったりするのかな
それか強い武器揃えて前衛の防空値ゴリゴリに上げるしかないのだろうか
予想以上に耐久低くて3-4オート4戦安定して耐えれない
主力に無凸テラーだけ使って3-4安定してる人は
設備や前衛どんな構成にしてますか?
とりあえず耐久上げる為に紫応急箱+6を2個は付けてるけど
ハムマンの防御スキルとかで結構変わったりするのかな
それか強い武器揃えて前衛の防空値ゴリゴリに上げるしかないのだろうか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-sIcM)
2017/10/07(土) 07:36:49.46ID:wcb3C4f1p オイゲン使ってる人いる?
最初に出たSSRだから愛着あるけど全然演習とかで見かけなくて悲しい
最初に出たSSRだから愛着あるけど全然演習とかで見かけなくて悲しい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 07:43:57.65ID:3zMr8JY6M20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa7f-GNoT)
2017/10/07(土) 07:45:10.73ID:Th3gtQiY0 >>1
逆襲の乙
逆襲の乙
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/07(土) 07:45:13.53ID:ZZdANVkM0 >>17
事故防止で2艦隊にして3戦1戦にしろ
事故防止で2艦隊にして3戦1戦にしろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/07(土) 07:46:23.29ID:OPraQPBN0 グラーフってクラップ指定なのかよあのクソ箱これ以上開けたくねぇ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/07(土) 07:46:47.39ID:ImjE3Zxx024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8996-kX93)
2017/10/07(土) 07:46:59.38ID:VPf30UXZ0 毎日小型で建造し続けてるのにベルファストこない…。
なんか、金メッキのテンション高いのばっかりだよ!
なんか、金メッキのテンション高いのばっかりだよ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-M+Y2)
2017/10/07(土) 07:47:35.06ID:AcpC60P60 サフォークがレアの割に強すぎて外せない
可愛いしおっぱいだし脇見せてくるし
可愛いしおっぱいだし脇見せてくるし
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/07(土) 07:47:44.73ID:TUOh4Gi4a27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/07(土) 07:47:52.45ID:KAbDDUb+0 サンディエゴは対空にて最強
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-P+uR)
2017/10/07(土) 07:47:57.45ID:NHzN20vJ0 6-1,6-2あたりを燃費15以下で行けてる人いないかね
3-4までは燃費5 ボス7
5-4までは燃費10 ボス15
ぐらいで来てたけど雑魚散らしに15かかるわ・・
3-4までは燃費5 ボス7
5-4までは燃費10 ボス15
ぐらいで来てたけど雑魚散らしに15かかるわ・・
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 07:49:41.10ID:ozGaXpXs0 https://i.imgur.com/ZOs7iYE.jpg
昨日貼られてたこの編成すごそう(小並感
昨日貼られてたこの編成すごそう(小並感
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/07(土) 07:50:38.07ID:Ty8mbNm+a >>29
駆逐のくせにエッチな胸してるじゃないか
駆逐のくせにエッチな胸してるじゃないか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 07:50:44.50ID:BqtBMylL0 >>18
メイン艦隊で使ってるぞ いい盾になる
メイン艦隊で使ってるぞ いい盾になる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-vBlq)
2017/10/07(土) 07:52:12.50ID:lxnf9jh7r33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/07(土) 07:52:23.44ID:cH4s86Hr0 リアンダーとかもノーマルのくせに糞強くね?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8996-kX93)
2017/10/07(土) 07:52:47.16ID:VPf30UXZ0 >>29
ロイヤルといいエンプラさんはどこの所属なんですかねぇ…
ロイヤルといいエンプラさんはどこの所属なんですかねぇ…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 07:54:22.28ID:3zMr8JY6M シムス級には特に意味のないケモミミを付けておいて名前的にドンピシャのフォックスハウンドには生やさない無能采配なんなの
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bz70)
2017/10/07(土) 07:54:25.04ID:muT0zwQYd >>29
自分のことを鉄血と思い込んでるひとがいる
自分のことを鉄血と思い込んでるひとがいる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/07(土) 07:54:44.82ID:YIeOw3I9038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/07(土) 07:58:15.11ID:ImjE3Zxx0 >>37
今気づいたのか?俺はもうお世話になってる
今気づいたのか?俺はもうお世話になってる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/07(土) 07:59:26.89ID:2DU/3H5y0 11ディエゴで0ファストです
上で出てたドイツのおっぱいも欲しいので軽巡のおっぱいはしばらく諦めます
上で出てたドイツのおっぱいも欲しいので軽巡のおっぱいはしばらく諦めます
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5b-AFYG)
2017/10/07(土) 08:00:37.47ID:4Y4OIsyj0 メイドは特型で出た尚エンプラさん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da01-XSap)
2017/10/07(土) 08:00:49.49ID:5Uxar3/h0 シグニットちゃんの水着確保出来て満足。これからもロリ巨乳艦隊お願いしますね。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/07(土) 08:01:12.38ID:2eHZXsRma 今気づいたけど 限定建造明日までってマジ?
お前らどうしてる?追い込む?
お前らどうしてる?追い込む?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/07(土) 08:01:50.29ID:lrPSemiU044名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-sIcM)
2017/10/07(土) 08:02:23.68ID:wcb3C4f1p 結構オイゲン使ってる人いるんすねぇ
水着も買って完凸したしこのまま浮気せずに使い続けよう
水着も買って完凸したしこのまま浮気せずに使い続けよう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/07(土) 08:02:46.90ID:LpwhPwDh0 ヴァンパイア手に入ったしもういいかなって
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/07(土) 08:02:48.29ID:Dw8+lL8ma47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5b-AFYG)
2017/10/07(土) 08:02:49.56ID:4Y4OIsyj0 愛宕出たら水着も欲しくなっちゃうから
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/07(土) 08:03:28.71ID:rglQztpT0 あかが水着まだっすかー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-taPR)
2017/10/07(土) 08:03:45.27ID:HQcf6nC1050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/07(土) 08:03:56.84ID:cH4s86Hr0 早くイラストリアスに水着着せたい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:04:12.51ID:3zMr8JY6M52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N4fM)
2017/10/07(土) 08:04:57.19ID:ma98IleW0 日本版で実装されてるSSR揃っ……たよ!
https://i.imgur.com/UpAOpoX.jpg
https://i.imgur.com/UpAOpoX.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:05:46.98ID:3zMr8JY6M >>49
ヴィスカーと本買って丁度じゃん
ヴィスカーと本買って丁度じゃん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/07(土) 08:06:21.15ID:jeTEU2xW0 >>52
夕立から目を背けるな
夕立から目を背けるな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-N4fM)
2017/10/07(土) 08:06:24.70ID:QBCrcC54H サンディエゴ完凸せんの?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-qWqy)
2017/10/07(土) 08:06:40.67ID:z6BOCDc30 水着手に入れたからシグニーしたいんだが声は後から付いたりするのかな?
後からだと楽しみでもあり予想と声違って不安でもあるよなぁ・・・
後からだと楽しみでもあり予想と声違って不安でもあるよなぁ・・・
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:06:45.83ID:VpWvF5F70 >>52
ア ヴ ロ ー ラ
ア ヴ ロ ー ラ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-5M4P)
2017/10/07(土) 08:06:49.56ID:ZGRchcn50 pow出ないけど諦めるかなあって感じ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/07(土) 08:07:10.48ID:ZZdANVkM0 >>52
ぽい?
ぽい?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/07(土) 08:07:39.52ID:2DU/3H5y0 >>52
6-4
6-4
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:07:42.15ID:VpWvF5F7062名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/07(土) 08:08:06.06ID:KRDIemkWa >>52
この中途半端に金鰤使って後悔するパターン
この中途半端に金鰤使って後悔するパターン
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:09:00.45ID:3zMr8JY6M64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ec-jIUX)
2017/10/07(土) 08:10:40.99ID:VeqdyTYE0 おハムマン
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:10:45.07ID:dkGUjYZa0 にしても燃料減らなくて辛いわ赤城加賀掘っていたときら1000ギリギリ生活だったのによ今上限ギリギリだし補給の方は溜まる一方
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-Or0L)
2017/10/07(土) 08:11:45.25ID:G1nutVDx0 こうして見ると実装されてるSSRって結構少ないんだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 08:13:09.83ID:BqtBMylL0 資金も燃料もないから身動き取れないぜ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/07(土) 08:13:44.82ID:PLjjmDnQa >>52
ざっこ
ざっこ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-qWqy)
2017/10/07(土) 08:13:44.90ID:Mj5uvFey0 なんで祥鳳改にしたら声きえるねん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/07(土) 08:14:29.90ID:q3hppuk00 燃料余ってたら食料に変えといたらダメなん?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:14:58.51ID:4mxR4TCh0 はやく金ブリくれ
夕立がそろそろカンストしちゃう
フッドも控えてるのに金ブリまじで足りない
6-4クリアして夕立も揃えるといよいよなにをしていいのかわからんな装備の設計図集めは先に箱から出そうだし
とりあえず6章回ってパーツ集めしながらレベリングしてるけども
夕立がそろそろカンストしちゃう
フッドも控えてるのに金ブリまじで足りない
6-4クリアして夕立も揃えるといよいよなにをしていいのかわからんな装備の設計図集めは先に箱から出そうだし
とりあえず6章回ってパーツ集めしながらレベリングしてるけども
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/07(土) 08:15:34.53ID:fwq/D1rZ073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-+qmJ)
2017/10/07(土) 08:15:50.45ID:vXNHfoGL0 燃料なさ過ぎて図鑑報酬とかN系を低燃費ダラダラレベリングしてるのは俺だけか
燃料増えてるような減ってるような微妙感凄いが
燃料増えてるような減ってるような微妙感凄いが
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:15:56.31ID:3zMr8JY6M75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/07(土) 08:16:07.81ID:N88Rrcr6076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 08:16:16.35ID:lDIZa10G0 >>67
この時間に燃料無くなるってどういう事だよ
この時間に燃料無くなるってどういう事だよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/07(土) 08:16:23.83ID:FWkVAbo6d リセマラだとどの建造がいいとかある?
そんなに大差ない?
そんなに大差ない?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:16:54.10ID:dkGUjYZa0 そいえば127って何本あれば足りるのだろうはやくQE堀やりたいんだがでなさすぎて萎える
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 08:17:18.60ID:QEd5FBVT0 SSR完凸に2枚必要なのが面倒だな
SSRが比較的簡単に手に入るから金ブリたくさん必要なんだと考えると嬉しい悲鳴かもしれんが
SSRが比較的簡単に手に入るから金ブリたくさん必要なんだと考えると嬉しい悲鳴かもしれんが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 08:17:33.78ID:i5zlLu9D0 燃料は自然回復遅すぎて常に足りん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/07(土) 08:17:37.25ID:4dWqhTZW0 フッドかエンタープライズ
愛宕は趣味枠だが期間限定
愛宕は趣味枠だが期間限定
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae8-Qcsg)
2017/10/07(土) 08:17:53.84ID:iO6zOHIU083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-vwvY)
2017/10/07(土) 08:18:02.74ID:+acrHFmT0 このゲーム見た目いいのに性能お察しなキャラ多くて辛い
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/07(土) 08:18:19.97ID:faHEkRJH0 日付変更で演習リセットかなんかあった?
5/10までやったとこでエラー起きて
再起動したら0/10になったんだが
5/10までやったとこでエラー起きて
再起動したら0/10になったんだが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zRZL)
2017/10/07(土) 08:18:31.56ID:+rl+Mh0Qd >>77
エンタープライズでも狙っとけ
エンタープライズでも狙っとけ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:18:32.13ID:VpWvF5F7087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/07(土) 08:18:46.90ID:ImjE3Zxx0 >>80
敵も燃料落とせばいいのに
敵も燃料落とせばいいのに
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/07(土) 08:18:53.50ID:N88Rrcr60 燃料足りない人って大抵余ってる人より効率とか突き詰めてるだろうし
どんだけ周回頑張ってるんだよ
どんだけ周回頑張ってるんだよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 08:19:18.21ID:ht/lNp+C0 今なら佐世保鯖で限定リセマラ一択
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/07(土) 08:19:20.54ID:MS3rlgst091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 08:19:37.13ID:uK9iYQfa0 頑張っちゃいかんのか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-jcSU)
2017/10/07(土) 08:19:39.63ID:AecRxWXVE 24時間無休
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:19:58.12ID:WUMR9R8k0 >>78
本数必要になるのって後の方だし、俺ハードでしか3-2周回してないけど7本行ったで
本数必要になるのって後の方だし、俺ハードでしか3-2周回してないけど7本行ったで
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:20:09.79ID:3zMr8JY6M95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 08:20:11.94ID:i5zlLu9D0 >>88
序盤で効率とか考えられないから足りねぇんだ
序盤で効率とか考えられないから足りねぇんだ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/07(土) 08:20:14.67ID:6rn9Q5AV0 >>71
何となく予想はついてたがこのゲームサクサク進みすぎてやることなくなるな。
何となく予想はついてたがこのゲームサクサク進みすぎてやることなくなるな。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zRZL)
2017/10/07(土) 08:20:38.23ID:+rl+Mh0Qd 127全然落ちないんだが
赤城加賀掘りのようなドキドキ感もないしほんとつまらん
赤城加賀掘りのようなドキドキ感もないしほんとつまらん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 08:20:44.31ID:wd6TV2GDa 仮にリセマラするならエンプラしかないよな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:20:56.45ID:4mxR4TCh0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:21:20.97ID:dkGUjYZa0 なるほど6かキツイなあ紫箱からでてくれよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/07(土) 08:21:26.19ID:8GW9tGMz0 ノーマル3-2に籠るのは効率悪過ぎ
せめてハートだけだな
せめてハートだけだな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-LP4v)
2017/10/07(土) 08:21:39.07ID:4M552leVp エンタープライズ狙いの時は特別建造と限定建造どっちがいいの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 08:21:42.48ID:ZAUO4lt20 ほんとアズレンスレ速すぎィ!
やっと平均レベルが60超えたあたりだようちなんかまだ
やっと平均レベルが60超えたあたりだようちなんかまだ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zRZL)
2017/10/07(土) 08:21:54.20ID:+rl+Mh0Qd ハード潜ればいいのか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/07(土) 08:21:58.73ID:N88Rrcr60 >>95
序盤は消費少ないし上限も低いからよっぽど燃料余らないか?
序盤は消費少ないし上限も低いからよっぽど燃料余らないか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 08:22:21.91ID:fsKvZ7/A0107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zRZL)
2017/10/07(土) 08:22:22.14ID:+rl+Mh0Qd >>102
限定からは出なくね
限定からは出なくね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/07(土) 08:22:25.27ID:f8EOGYeua ほんとうにつよいシキカンなら
つよいフネをすきになるべき
つよいフネをすきになるべき
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6920-qWqy)
2017/10/07(土) 08:22:45.56ID:GWlU7u/S0 ちんちんにきけぇ!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:22:47.92ID:dkGUjYZa0 ハードとかまだ一度も開放してないわ強そうだしそれどころか3-4以降進めてないし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 08:22:56.93ID:i5zlLu9D0 >>105
指揮官40で3-4走ってるけど常にカツカツだぞ
指揮官40で3-4走ってるけど常にカツカツだぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/07(土) 08:22:59.46ID:fwq/D1rZ0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/07(土) 08:23:12.61ID:8GW9tGMz0 リセマラ回答が楽で助かる
特型でエンプラ
はい次の方どーぞー
特型でエンプラ
はい次の方どーぞー
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 08:23:23.95ID:lDIZa10G0 リセマラなんか必要無いよ(まぁ俺はエンプラ持ってるけど)
このスレはこういう奴しかいないからリセマラやっとけ
このスレはこういう奴しかいないからリセマラやっとけ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-gkqx)
2017/10/07(土) 08:23:40.60ID:oefmWwFu0 >>103
POW出るまで粘ってたらレパルスが70レベ超えたわ
POW出るまで粘ってたらレパルスが70レベ超えたわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Z+eT)
2017/10/07(土) 08:23:52.04ID:4X7TNyOEd 資金貯めようと思ったら
割引無しの金箱5個を売り切れにしてしまった
なお紫装備5個だった模様
割引無しの金箱5個を売り切れにしてしまった
なお紫装備5個だった模様
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:24:05.00ID:3zMr8JY6M >>110
1日6回しか出来んから後々改造で泣くことになるぞ
1日6回しか出来んから後々改造で泣くことになるぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/07(土) 08:24:08.92ID:6rn9Q5AV0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-LP4v)
2017/10/07(土) 08:24:29.22ID:4M552leVp >>107
ありがとう
ありがとう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-jcSU)
2017/10/07(土) 08:24:29.31ID:AecRxWXVE 「人権」だからな
手に入れたらアンインストールして他のゲームでまたリセマラして遊べ
手に入れたらアンインストールして他のゲームでまたリセマラして遊べ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/07(土) 08:24:35.31ID:KFUroVqN0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 08:24:37.29ID:fsKvZ7/A0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 08:24:39.42ID:5Upb3ULq0 燃料は序盤余って、3-4周回し始める頃が一番カツカツだったけど
戦力整って3-4、6-4低燃費編成組むようになったらまた余り出したわ
戦力整って3-4、6-4低燃費編成組むようになったらまた余り出したわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:24:50.38ID:WUMR9R8k0 ハードの日課はこなしといたほうがいいぞ……
紫改造図すげー要求される上にドロップ渋いからな
紫改造図すげー要求される上にドロップ渋いからな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:24:52.52ID:4mxR4TCh0126末シ無しさん@お封いっぱい。 (ワッチョイ 557c-P+uR)
2017/10/07(土) 08:25:23.39ID:NHzN20vJ0 赤加賀とか3-2は1桁だし数回せばよかったし
5章の設計図は燃費10とかで掘れたからいいけどさ
6章燃費食いすぎだわ絶望感ある
5章の設計図は燃費10とかで掘れたからいいけどさ
6章燃費食いすぎだわ絶望感ある
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:25:38.08ID:dkGUjYZa0 >>97
すげえわかる赤城加賀のドキドキ感とイライラ感に比べて装備掘りはひたすら退屈
すげえわかる赤城加賀のドキドキ感とイライラ感に比べて装備掘りはひたすら退屈
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 08:25:38.34ID:OPnO3SEfd >>37
いつ見てもジャベリンの右肘が服からはみ出た乳に見える
いつ見てもジャベリンの右肘が服からはみ出た乳に見える
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/07(土) 08:25:42.84ID:6rn9Q5AV0 ハードの次にheroicが追加されてレベル100が前提のマップでギア集めになったらwarクラフトやな。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/07(土) 08:25:43.95ID:fwq/D1rZ0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/07(土) 08:25:44.57ID:cHNRS9gH0 リセマラが必要ないっていうのはですね、うそつきの言葉なんですよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 08:25:46.14ID:QEd5FBVT0 紫が欲しいのに金改造図が無駄に落ちて困る
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:27:01.80ID:4mxR4TCh0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
2017/10/07(土) 08:27:01.97ID:PirXBNOh0 サーバーっておすすめあるの?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89dd-xFAY)
2017/10/07(土) 08:27:04.90ID:b6/cmnrl0 夕立取れると1200の委託に出す余裕ができた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 08:27:10.35ID:BqtBMylL0 まじかよハードやってくる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:27:16.94ID:dkGUjYZa0 夕立掘りしたらまたあのドキドキ感味わえそうだな装備掘りはほんと作業感あって辛い
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:27:20.52ID:WUMR9R8k0 そろそろ青装備破棄しないとヤバイけど要るのは76mm砲ぐらいかな?
一応消火器もとっておくか
一応消火器もとっておくか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 08:27:22.23ID:fsKvZ7/A0 >>134
トラック村は若者大歓迎だぞ
トラック村は若者大歓迎だぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/07(土) 08:27:38.48ID:8GW9tGMz0 せめて支援に金プリン並べば助かるんだが
次のイベントまでエルドリッチ完凸間に合うか不安だ今0
特別補給で1、来週ミッション1、あと二個どうすんねん
次のイベントまでエルドリッチ完凸間に合うか不安だ今0
特別補給で1、来週ミッション1、あと二個どうすんねん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:27:40.38ID:3zMr8JY6M ハード6-1あくしろよ
駆逐改造図と金SGが欲しいんだよ
駆逐改造図と金SGが欲しいんだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/07(土) 08:27:42.97ID:ImjE3Zxx0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/07(土) 08:27:44.42ID:cHNRS9gH0 >>134
佐世保で全力で勲章ほってエンプラ
佐世保で全力で勲章ほってエンプラ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 08:28:11.34ID:i5zlLu9D0 つーか低燃費で周回できる人はどういう編成なんだ
普通に1戦40とか食われるから全然足りん
進もうにも4-3で詰まってて先行けないし
普通に1戦40とか食われるから全然足りん
進もうにも4-3で詰まってて先行けないし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/07(土) 08:28:30.06ID:cMkTze/m0 あまり急ぎ過ぎてもやる事無くなるって事だな
適度にやろうぜ
適度にやろうぜ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/07(土) 08:28:33.55ID:FWkVAbo6d エンプラはでなかったけどssrひけたからこれでもいけるよね?
https://i.imgur.com/3pCemmO.png
https://i.imgur.com/3pCemmO.png
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:29:00.09ID:VpWvF5F70 >>146
いいぞ
いいぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/07(土) 08:29:16.23ID:em7GmWFo0 リセマラなしでエンプラメイド建造できたから必要ないぞ
まぁそれ以外未だにSRすら強キャラ引けてないんだが
まぁそれ以外未だにSRすら強キャラ引けてないんだが
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 08:29:26.82ID:akvw7wLVd >>146
素晴らしい成果じゃないか
素晴らしい成果じゃないか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/07(土) 08:29:29.05ID:5Upb3ULq0 >>146
さっさと始めろ
さっさと始めろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ANI5)
2017/10/07(土) 08:29:30.31ID:dP+oJH5qd 今日、加賀を拾った。
もう怖くない
もう怖くない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/07(土) 08:29:37.68ID:cHNRS9gH0 >>146
そのキャラ完凸簡単だからおすすめゾ
そのキャラ完凸簡単だからおすすめゾ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-xJng)
2017/10/07(土) 08:29:45.23ID:J+OoXxNR0 お金すぐ貯まるだろうと使っちゃってるけど全然貯まらないんだな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 08:29:46.64ID:uEwsVtbq0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/07(土) 08:29:53.02ID:UxnMxWOn0 何故か時雨は話題にならんな…
あのムニムニしてそうな太ももとお腹が堪らんのだが
あのムニムニしてそうな太ももとお腹が堪らんのだが
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0511-wnL/)
2017/10/07(土) 08:29:58.40ID:Ix2gB3+r0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/07(土) 08:30:12.33ID:5w6LaL+L0 まぁゲーム開始時点で特型エンプラ引いとけば
あとは期間限定回せばいいから気楽ではある
あとは期間限定回せばいいから気楽ではある
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/07(土) 08:30:18.77ID:f8EOGYeua >>146
どうせSSRなんていつかは出るし有能SRのンディアナガルくんがいるからそれでいいよ
どうせSSRなんていつかは出るし有能SRのンディアナガルくんがいるからそれでいいよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/07(土) 08:30:24.95ID:N88Rrcr60 >>153
限凸が意外と金かかるんだよな
限凸が意外と金かかるんだよな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 08:30:27.83ID:akvw7wLVd >>155
寮舎でのあの怒り顔と尻尾が可愛いよね
寮舎でのあの怒り顔と尻尾が可愛いよね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 08:30:28.44ID:fsKvZ7/A0 >>146
そのキャラ完凸しやすいから初心者には最高だぞ
そのキャラ完凸しやすいから初心者には最高だぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:30:29.24ID:dkGUjYZa0 >>146
ええやん
ええやん
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/07(土) 08:30:30.26ID:KAbDDUb+0 1週間後146は何を思ふ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/07(土) 08:30:30.32ID:FWkVAbo6d ありがとう!これで進めてみるよー
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-TycK)
2017/10/07(土) 08:30:43.21ID:1g0Nv85wa 玉兎のイベント今日気づいたけどこれストーリーコンプ詰んだ?
なんか左の家具みたいなのももう手に入らないのかな
なんか左の家具みたいなのももう手に入らないのかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:30:43.83ID:WUMR9R8k0 リセマラディエゴとか素晴らしすぎるわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/07(土) 08:30:49.64ID:XHS8i5P9d powちゃんが建造だけで完凸しました(めでたい)
でも大本命の愛宕ちゃんが1つも出てないんですがそれは…
愛宕見て始めたのにひどいよおおお
でも大本命の愛宕ちゃんが1つも出てないんですがそれは…
愛宕見て始めたのにひどいよおおお
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:30:58.05ID:3zMr8JY6M 指揮70までは頑張って駆け抜けてぇなぁ
デイリーに上があんの凄くいや
デイリーに上があんの凄くいや
169名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-jcSU)
2017/10/07(土) 08:31:18.34ID:AecRxWXVE サンディエゴでシコれ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 08:31:21.66ID:Mu5vpHsc0 0ディエゴ3ベルでほんとすまん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/07(土) 08:31:22.57ID:cMkTze/m0 >>146
私はサンディエゴォーーー!
私はサンディエゴォーーー!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 08:31:29.08ID:ht/lNp+C0 数日後、そこには元気にスレを荒らすスッップの姿が
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/07(土) 08:31:36.64ID:8GW9tGMz0 6-4は雑魚5戦で育成
夕立戦の経験値は諦めた方が燃費にいい…
夕立戦の経験値は諦めた方が燃費にいい…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/07(土) 08:31:43.58ID:TOhQ6SPRd175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 08:31:54.07ID:lDIZa10G0 お前らひどいな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/07(土) 08:32:03.56ID:oCfUJ54z0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:32:04.49ID:4mxR4TCh0 ふと思ったんだけど127単装砲ってそこまで必要ないんじゃ
強い駆逐ってだいたい弾幕求められるから76装備になるし
副砲装備できる軽巡重巡は自爆ボート対策で120連装になるし
127単装砲誰が最終装備になんの?
強い駆逐ってだいたい弾幕求められるから76装備になるし
副砲装備できる軽巡重巡は自爆ボート対策で120連装になるし
127単装砲誰が最終装備になんの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/07(土) 08:32:16.41ID:FWkVAbo6d おまえら
もしかして嘘ついてるのか?それはやめてくれよ
もしかして嘘ついてるのか?それはやめてくれよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:32:28.21ID:dkGUjYZa0 >>155
持ってるひとがすくないからじゃない?俺も持ってないしビジュアルはすごいすき
持ってるひとがすくないからじゃない?俺も持ってないしビジュアルはすごいすき
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-P+uR)
2017/10/07(土) 08:32:29.08ID:NHzN20vJ0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/07(土) 08:32:30.02ID:3qdsJ3RnM >>24
ゴディエゴで1ベルファストチャンスだぞ
ゴディエゴで1ベルファストチャンスだぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/07(土) 08:32:48.41ID:q3hppuk00 今日で実質プレイ開始から3日目だけど
イベントSP3のフルコンプいけたわ
最初は絶望しかなかったけど、終わってみれば余裕だったな
なおニート
イベントSP3のフルコンプいけたわ
最初は絶望しかなかったけど、終わってみれば余裕だったな
なおニート
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/07(土) 08:32:53.98ID:N88Rrcr60 >>178
そこまで気にするならもっと調べようぜ
そこまで気にするならもっと調べようぜ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 08:33:06.05ID:Wc8Mn8Ts0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/07(土) 08:33:14.33ID:8GW9tGMz0 127砲の魔法が解けてきて何より
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 08:33:44.76ID:ht/lNp+C0187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 08:33:44.77ID:akvw7wLVd188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/07(土) 08:33:49.81ID:fwq/D1rZ0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/07(土) 08:33:59.62ID:cHNRS9gH0 >>178
サンディエゴで調べたらすぐにネタ艦ってわかるのに調べようともしないお前が悪い
サンディエゴで調べたらすぐにネタ艦ってわかるのに調べようともしないお前が悪い
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/07(土) 08:34:01.94ID:KFUroVqN0 俺リセマラとかよくわからなかったから
最初に出てきた高雄とイラストリアスってのでこれでいいやって進めてる
最初に出てきた高雄とイラストリアスってのでこれでいいやって進めてる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:34:27.73ID:VpWvF5F70 >>177
軽巡重巡の副砲
軽巡重巡の副砲
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-w1JA)
2017/10/07(土) 08:34:48.72ID:6rn9Q5AV0 >>190
正解
正解
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/07(土) 08:34:50.26ID:2eHZXsRma イベントマップも明日までか
powは完凸分まであと2体だしちまちま掘るかな
powは完凸分まであと2体だしちまちま掘るかな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/07(土) 08:34:56.31ID:2KvoCSDkd 夕立掘ってると燃料一戦で60前後使うから供給が全く追いつかん
委託の内容がコロコロ変わるから艦これみたいに大量備蓄できるわけでもないし
運営さんマジで燃料系委託常設してくれ
委託の内容がコロコロ変わるから艦これみたいに大量備蓄できるわけでもないし
運営さんマジで燃料系委託常設してくれ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:35:14.27ID:dkGUjYZa0 >>177
76って76高角砲だよねなんかこれ60枚ほど設計図あったわ127が駆逐艦の基本かと思ったがこれつかうんか
76って76高角砲だよねなんかこれ60枚ほど設計図あったわ127が駆逐艦の基本かと思ったがこれつかうんか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/07(土) 08:35:45.63ID:3qdsJ3RnM197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6920-qWqy)
2017/10/07(土) 08:35:49.81ID:GWlU7u/S0 だいたいこのゲームでリセマラする意味がわからんけどな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/07(土) 08:35:56.94ID:x0w36ZnT0 リセマラに対する反応で見なくても誰がいるか解る悲しさ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e0-P+uR)
2017/10/07(土) 08:36:09.36ID:p2A9d7v70 今日の強襲から100mm二連装九八式高角砲出たんだけど誰にあげるのがいいんだろう
発射早いから全弾発射持ちに有効なのは分かるんだけど武器補正が火力じゃなくて対空なのが引っかかてなぁ
発射早いから全弾発射持ちに有効なのは分かるんだけど武器補正が火力じゃなくて対空なのが引っかかてなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/07(土) 08:36:09.95ID:8GW9tGMz0 全員が76最適ってわけじゃないけどね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/07(土) 08:36:13.89ID:2KvoCSDkd >>186
交換できるならしたいわ
交換できるならしたいわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:36:23.95ID:VpWvF5F70203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaee-h+16)
2017/10/07(土) 08:36:24.24ID:SUKhPKi70 リセマラとか意味ねーし
途中でフットとエンプラはどうにでもなる。
最悪交換できるし
途中でフットとエンプラはどうにでもなる。
最悪交換できるし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:36:29.30ID:dkGUjYZa0 >>186
ロンドンもいねえ...メガネ娘で1番見た目好き
ロンドンもいねえ...メガネ娘で1番見た目好き
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 08:36:29.65ID:Wc8Mn8Ts0 リセマラは可愛キャラ出ればそれでいいでしょ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/07(土) 08:36:35.49ID:t8LyLTBza 夕立戦単機キツくない?
あの自爆ボートの嵐どうすれば良いんだ
あの自爆ボートの嵐どうすれば良いんだ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 08:36:36.43ID:lt6pVWX2a 学園の増築費用8から9で7500
9から10で15000とか跳ね上がり過ぎやろ
9から10で15000とか跳ね上がり過ぎやろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0511-wnL/)
2017/10/07(土) 08:36:48.74ID:Ix2gB3+r0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/07(土) 08:36:50.26ID:q3hppuk00 >>184
bossは第一艦隊、雑魚はレベリング兼用で第2艦隊
なお課金は2000円ぐらい、建造しまくってリセマラはしてない
第1
https://i.imgur.com/QcZ49JW.png
第2
https://i.imgur.com/OodkB2P.png
bossは第一艦隊、雑魚はレベリング兼用で第2艦隊
なお課金は2000円ぐらい、建造しまくってリセマラはしてない
第1
https://i.imgur.com/QcZ49JW.png
第2
https://i.imgur.com/OodkB2P.png
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/07(土) 08:36:57.90ID:MS3rlgst0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/07(土) 08:37:13.54ID:fwq/D1rZ0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 08:37:14.93ID:QEd5FBVT0213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Z+eT)
2017/10/07(土) 08:37:45.30ID:4X7TNyOEd 8章来たら摩耶堀りは地獄になりそう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/07(土) 08:38:12.30ID:cMkTze/m0 >>194
ボスはまあ仕方ないとしてもせめて雑魚相手はもうちょっと燃費削っていこうぜ
ボスはまあ仕方ないとしてもせめて雑魚相手はもうちょっと燃費削っていこうぜ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 08:38:27.10ID:fsKvZ7/A0 エルドリッジ最短で5秒に1発特殊弾幕出せるからな
つよい
つよい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 08:38:30.98ID:Wc8Mn8Ts0 >>209
レベル40代だからもうちょい上げるか……
レベル40代だからもうちょい上げるか……
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qDdi)
2017/10/07(土) 08:38:41.42ID:Jjv48cbW0 >>211
エルドは最適解じゃないよ 選択肢の一つだけど
エルドは最適解じゃないよ 選択肢の一つだけど
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7jcO)
2017/10/07(土) 08:38:43.13ID:H9dbVXNRM 愛宕狙ってたらフッドさん来たわ
高雄と並べたかったがこれはこれで良いな
高雄と並べたかったがこれはこれで良いな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/07(土) 08:39:10.49ID:N88Rrcr60 というか高雄型現状全部SSRってめっちゃ優遇されてんな
ヨークタウン姉妹ですらSSRはエンプラだけなのに
ヨークタウン姉妹ですらSSRはエンプラだけなのに
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 08:39:11.78ID:ht/lNp+C0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:39:39.62ID:dkGUjYZa0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:39:45.79ID:WUMR9R8k0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-xJng)
2017/10/07(土) 08:39:46.95ID:J+OoXxNR0 うーむやっぱりイベントはレベル50くらい必要か
なんとか3-2まではきたけど道中辛いしレベルが足りないわ
なんとか3-2まではきたけど道中辛いしレベルが足りないわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:39:50.87ID:4mxR4TCh0 エルドは秋月砲のほうがいいって言われてるな
夕立は76が最適らしいけどこいつ火力装填上がるから127でも行けそうな気はする
夕立は76が最適らしいけどこいつ火力装填上がるから127でも行けそうな気はする
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/07(土) 08:40:24.50ID:3qdsJ3RnM226名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/07(土) 08:40:30.61ID:lt77LI9QH 最強ロイヤル艦隊できたー!
http://i.imgur.com/ct3MAGA.jpg
http://i.imgur.com/ct3MAGA.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/07(土) 08:40:31.62ID:OiKhtCRR0228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/07(土) 08:40:31.86ID:2KvoCSDkd229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/07(土) 08:40:58.38ID:tnSNtJnQ0 ベルファストに惹かれてリセマラやって迎え入れたけど未だにリセマラの1隻だけだからやって良かったけどな
なおディエゴは6隻所持
なおディエゴは6隻所持
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 08:41:05.33ID:uEwsVtbq0 >>226
兄貴をシグニット改にしてどうぞ
兄貴をシグニット改にしてどうぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:41:09.17ID:3zMr8JY6M >>222
火力じゃなくて対空上がるんですよそれ
火力じゃなくて対空上がるんですよそれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/07(土) 08:41:10.16ID:fwq/D1rZ0233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/07(土) 08:41:17.87ID:cge8JXhya もしかして夕張ってクソ雑魚なの…絵が好きなんだがな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ANI5)
2017/10/07(土) 08:41:19.74ID:dP+oJH5qd235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 08:41:34.39ID:wd6TV2GDa >>226
なんかちがうやつ混じってね?
なんかちがうやつ混じってね?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:41:45.37ID:dkGUjYZa0 >>220
4-2堀りかほとぼりがさめたらやるか
4-2堀りかほとぼりがさめたらやるか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 08:41:49.26ID:ykG3hw3bH238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0511-wnL/)
2017/10/07(土) 08:41:52.00ID:Ix2gB3+r0 >>226
エンプラ抜いてイラストリアス様いれとけ
エンプラ抜いてイラストリアス様いれとけ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cb-6dlH)
2017/10/07(土) 08:42:00.70ID:1ZuG2eyS0 うーん、かわいい!
https://i.imgur.com/kZ79G0W.jpg
https://i.imgur.com/kZ79G0W.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qDdi)
2017/10/07(土) 08:42:04.33ID:Jjv48cbW0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bz70)
2017/10/07(土) 08:42:08.62ID:muT0zwQYd 秋月砲とかいわれてもわからん謎の単語使うのやめろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:42:39.63ID:VpWvF5F70243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ANI5)
2017/10/07(土) 08:42:39.80ID:dP+oJH5qd >>226
エンプラさんしれっと
エンプラさんしれっと
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/07(土) 08:42:51.85ID:8GW9tGMz0 そのロイヤル艦隊バハムート入ってんぞ
トップ解決正解理論
トップ解決正解理論
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:43:10.53ID:VpWvF5F70 >>243
永世名誉ロイヤル民クリーブアニキは許されたのだ
永世名誉ロイヤル民クリーブアニキは許されたのだ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/07(土) 08:43:12.15ID:2KvoCSDkd >>241
艦これやってないと意味不明かも
艦これやってないと意味不明かも
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 08:43:15.80ID:OPnO3SEfd248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 08:43:18.39ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)早く声つけないと勝手にキャラが固まっていってイメージと違うとか言われかねないから早くしてけれーっ!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/07(土) 08:43:21.09ID:cHNRS9gH0 ここにもロイジが沸くのか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/07(土) 08:43:24.94ID:cMkTze/m0 >>226
紅茶流し込むぞこのやろー
紅茶流し込むぞこのやろー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/07(土) 08:43:27.18ID:3qdsJ3RnM252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:43:40.40ID:dkGUjYZa0 秋月砲ってなんだったかなあ10cm高角砲だっけ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 08:43:50.30ID:i5zlLu9D0 >>233
クソ雑魚かはわからんが脆すぎて委託要員になった
クソ雑魚かはわからんが脆すぎて委託要員になった
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:43:53.10ID:WUMR9R8k0 >>231
やっぱそこがネックかなぁ
やっぱそこがネックかなぁ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:43:58.03ID:4mxR4TCh0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaee-h+16)
2017/10/07(土) 08:44:02.92ID:SUKhPKi70 76はエルドラに積んどる
特殊弾幕いっぱいはれるように
特殊弾幕いっぱいはれるように
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qDdi)
2017/10/07(土) 08:44:12.32ID:Jjv48cbW0 中華wikiでも秋月砲なんだよなあ… やっぱお船出身者多いんじゃん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bd-vvjm)
2017/10/07(土) 08:44:21.21ID:qoJXkBpg0 ヴィスカー金箱
https://i.imgur.com/ZLESF02.jpg
https://i.imgur.com/ZLESF02.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 08:44:43.40ID:wd6TV2GDa だって艦これ中国でもユーザーむちゃくちゃいるし
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/07(土) 08:44:47.05ID:BYIauXb+d261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 08:45:11.83ID:QEd5FBVT0 エルドの全弾発射とロドニーのビッグ7が同時発動した時はさすがに処理落ちしてた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/07(土) 08:45:14.89ID:fwq/D1rZ0 秋月=127mm連装両用砲MK12
…だよね?お船知らんからわからんわ
…だよね?お船知らんからわからんわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:45:17.76ID:dkGUjYZa0 秋月砲どうなんだろうね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/07(土) 08:45:21.79ID:3qdsJ3RnM >>190
当たりだぞ。
当たりだぞ。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/07(土) 08:45:27.64ID:cHNRS9gH0 そもそも艦これが中国ではやらなかったらこのゲーム生まれてないでしょ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw)
2017/10/07(土) 08:45:43.46ID:XjZ6432s0 >>233
実質戦闘スキル持ってないしな〜
実質戦闘スキル持ってないしな〜
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-J3A+)
2017/10/07(土) 08:45:52.41ID:8GW9tGMz0 話ズレてきたな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-z+iu)
2017/10/07(土) 08:45:53.10ID:TWqb8IAAd 今のところダイヤの用途はどれが安定なん?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 08:46:04.95ID:wd6TV2GDa >>268
水着
水着
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/07(土) 08:46:07.51ID:SynGNrhF0 水着
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/07(土) 08:46:10.02ID:fwq/D1rZ0 間違えた100mmのほうか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaee-h+16)
2017/10/07(土) 08:46:15.47ID:SUKhPKi70 ダイヤは水着
273名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-r8bT)
2017/10/07(土) 08:46:24.19ID:lt77LI9QH 水着やろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0511-wnL/)
2017/10/07(土) 08:46:28.38ID:Ix2gB3+r0 水着一択
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:46:32.52ID:4mxR4TCh0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af6-vr/0)
2017/10/07(土) 08:46:33.20ID:fFlq99WE0 >>268
休憩枠
休憩枠
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/07(土) 08:46:36.28ID:q3hppuk00 一日4,5回の油
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/07(土) 08:46:43.49ID:BV8gyBqx0 水着はもう寒いだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:47:02.98ID:WUMR9R8k0 エルドビッチだとこっちのがええんか
艦砲素材カツカツすぎるけど頑張って育てよう
艦砲素材カツカツすぎるけど頑張って育てよう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6920-qWqy)
2017/10/07(土) 08:47:05.60ID:GWlU7u/S0 >>247
武器ありきだからキャラ云々で言ってるのがねぇ
武器ありきだからキャラ云々で言ってるのがねぇ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/07(土) 08:47:10.50ID:2KvoCSDkd ダイヤは水着か寮だろうね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaee-h+16)
2017/10/07(土) 08:47:32.18ID:SUKhPKi70 >>278
冬は水着の上にサンタの上着着せんだよ
冬は水着の上にサンタの上着着せんだよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/07(土) 08:47:34.25ID:ImjE3Zxx0 >>268
休憩>水着>油の順
休憩>水着>油の順
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 08:47:36.43ID:ht/lNp+C0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:47:46.38ID:VpWvF5F70 >>275
Z駆逐とかフレッチャーズみたいなには127単装砲一択だからいけるいける
Z駆逐とかフレッチャーズみたいなには127単装砲一択だからいけるいける
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:47:57.86ID:dkGUjYZa0 秋月砲今の所エルドリッジにしか使わなさそうだね、76はエルドリッジ綾波夕立ってとこか綾波は127じゃいかんのか?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-z+iu)
2017/10/07(土) 08:48:21.73ID:TWqb8IAAd 凄い水着推しを見た
水着にするか
水着にするか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ANI5)
2017/10/07(土) 08:48:36.90ID:dP+oJH5qd 艦載機のフルマーって何に使うんじゃろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-wbjw)
2017/10/07(土) 08:48:42.83ID:ip9ECvf10 このインディの隣ってやばい姉改?
ttps://pbs.twimg.com/media/DLdNe2QUIAEIdfs.jpg:large
ttps://pbs.twimg.com/media/DLdNe2QUIAEIdfs.jpg:large
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qDdi)
2017/10/07(土) 08:48:51.65ID:Jjv48cbW0 >>286
サンディエゴさんの主砲やぞ!
サンディエゴさんの主砲やぞ!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:48:57.14ID:VpWvF5F70292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:49:01.83ID:dkGUjYZa0 >>289
そうだよ
そうだよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/07(土) 08:49:11.08ID:lrPSemiU0 127mm砲掘ってんだけどこれまぁまぁ大変だな
金設計図なんて掘れる気しないんだが
金設計図なんて掘れる気しないんだが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 08:49:11.42ID:wd6TV2GDa だって水着はサンディエゴになったりゴミ武器になったりしないからな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-HtV6)
2017/10/07(土) 08:49:13.69ID:g9rCq+v80 エディンバラでるまで建築ったけどまじでサンディエゴしかでねーな
特型しか回してねーから理解できないネタだったけど片鱗を味わった…
しかも特型でもでるんやろ?恐ろしい
特型しか回してねーから理解できないネタだったけど片鱗を味わった…
しかも特型でもでるんやろ?恐ろしい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 08:49:16.00ID:Mu5vpHsc0 艦隊別オススメ武器が欲しいよな
自分で情報まとめるしかないかね
自分で情報まとめるしかないかね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 08:49:23.52ID:ht/lNp+C0 寮の開放はレベリングで補えるけど水着はそうじゃないもんなぁ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/07(土) 08:49:39.94ID:tyUBkFnpd エルドリッチ 加賀 赤城に金ぶり使うために建造課金に手を出したけど、7%つってもやっぱつれぇわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 08:49:48.87ID:QEd5FBVT0 放置少女っていう全然放置できない札束殴り合いゲーから脱走して来た
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/07(土) 08:49:55.32ID:BYIauXb+d >>286
補正が終わっとるからそれなら76でバフスキルと弾幕回してた方が強い
補正が終わっとるからそれなら76でバフスキルと弾幕回してた方が強い
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:50:11.28ID:4mxR4TCh0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/07(土) 08:50:21.91ID:FWkVAbo6d303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/07(土) 08:50:32.30ID:YIeOw3I90304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/07(土) 08:50:35.23ID:2KvoCSDkd 綾波は鬼神の発動で火力跳ね上がるから攻撃回数多いほうが良いよね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:50:36.32ID:dkGUjYZa0 >>291
ああだから綾波に76か
ああだから綾波に76か
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/07(土) 08:50:37.73ID:3qdsJ3RnM307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
2017/10/07(土) 08:50:45.07ID:hobg4BKc0 水着はやめとけ
俺は水着よりハロウィン衣装とかサンタとかの方が好きなんだ
だから水着はやめとけ
俺は水着よりハロウィン衣装とかサンタとかの方が好きなんだ
だから水着はやめとけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bd-vvjm)
2017/10/07(土) 08:50:50.23ID:qoJXkBpg0 艦これの用語を別ゲーに持ってこられても困る、普通に装備名にちなんだ名称で呼んでくれ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 08:50:51.83ID:wd6TV2GDa >>289
ロイヤル紳士かとおもったら、おいげん高雄サンディエゴとも結婚してて節操なさすぎワロタ
ロイヤル紳士かとおもったら、おいげん高雄サンディエゴとも結婚してて節操なさすぎワロタ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:51:10.96ID:3zMr8JY6M311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/07(土) 08:51:15.76ID:dwfgY5eY0 大佐から准将までのランク経験値0から進まないんだけどこれはどうしたことか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaee-h+16)
2017/10/07(土) 08:51:17.23ID:SUKhPKi70313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 757f-IQo+)
2017/10/07(土) 08:51:22.37ID:+c8TcOCQ0 お前ら155mm三連装砲のことをベルファスト砲だなんて呼んでるくせに九八式連装高角砲は秋月砲って言うのな
紛らわしいわ
紛らわしいわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 08:51:30.90ID:Z1I0fel70 もう東方とコラボするしかないな
神主に土下座して頼み込むべき
神主に土下座して頼み込むべき
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 08:51:42.82ID:lDIZa10G0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 08:51:53.75ID:Mu5vpHsc0 ポートランドちゃんめっちゃ好みなキャラ
クレイジーサイコシスコンボンバー
クレイジーサイコシスコンボンバー
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 08:52:03.08ID:Wc8Mn8Ts0 東方(生存圏)とコラボ?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:52:03.34ID:VpWvF5F70 >>314
フェニックスがもうコラボしてるぞ
フェニックスがもうコラボしてるぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/07(土) 08:52:18.79ID:2KvoCSDkd >>311
ルール読め
ルール読め
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/07(土) 08:52:30.04ID:tyUBkFnpd321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 08:52:30.96ID:wd6TV2GDa >>295
エディンバラ、地味にベルファストよりでないからな・・・
エディンバラ、地味にベルファストよりでないからな・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/07(土) 08:52:49.29ID:cMkTze/m0 既に妖怪っぽい艦はいっぱいいるじゃろう?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/07(土) 08:53:02.21ID:KqcFwVGy0 >>299
あれは危険なタイプの方の中華ゲーだぞ…Gleeっていうパチモン社名から察しろ
あれは危険なタイプの方の中華ゲーだぞ…Gleeっていうパチモン社名から察しろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-2aqF)
2017/10/07(土) 08:53:04.57ID:i6DMxIkL0 ロイヤル組みたいのにベルファストだけおらん支援はよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:53:15.81ID:WUMR9R8k0 結局発砲時発動スキル持ってるなら76mmってか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:53:27.80ID:dkGUjYZa0 >>313
それな秋月砲なんか俺もパッと思い浮かばなかった逆にベル砲を最上砲って呼ばれたらわからなくなる
それな秋月砲なんか俺もパッと思い浮かばなかった逆にベル砲を最上砲って呼ばれたらわからなくなる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:53:31.89ID:4mxR4TCh0 >>318
あれはGガンダムでは
あれはGガンダムでは
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a74-k6be)
2017/10/07(土) 08:53:53.05ID:4mTBdJXr0 >>278
体育祭シーズンだからブルマだな
体育祭シーズンだからブルマだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-2aqF)
2017/10/07(土) 08:54:05.50ID:i6DMxIkL0 >>327
東方(不敗)だぞ
東方(不敗)だぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 08:54:08.24ID:Bh/uBeLM0 >>314
東方(不敗)でしたらもうフェニックスさんが継承してますよ
東方(不敗)でしたらもうフェニックスさんが継承してますよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d9b-BpG0)
2017/10/07(土) 08:54:47.28ID:+LVy42WS0 3ー2のヘルダイバーって雑魚から落ちる?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 08:54:54.64ID:fsKvZ7/A0 バニー衣装とかはよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/07(土) 08:55:14.67ID:4mxR4TCh0 >>329
把握した
把握した
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:55:17.10ID:dkGUjYZa0 お船とか3年ぐらい前にやめたから秋月砲っていわれても対空最強のあの装備かぐらいしか印象に残ってねえよ100mm高角砲ってよんでくれや
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:55:20.45ID:3zMr8JY6M >>332
今売ってるだろ
今売ってるだろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 08:55:20.79ID:fsKvZ7/A0 買うからコスプレがんがん追加してくれ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/07(土) 08:55:23.31ID:dwfgY5eY0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/07(土) 08:55:25.76ID:OiKhtCRR0 >>331
質問スレにいくか自分で確かめてください
質問スレにいくか自分で確かめてください
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 08:55:34.68ID:3SJJNv8d0 >>289
(´・ω・`)ロイヤルガチ勢も結婚してるサンディエゴが弱いわけないんだよなぁ
(´・ω・`)ロイヤルガチ勢も結婚してるサンディエゴが弱いわけないんだよなぁ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/07(土) 08:55:38.80ID:tyUBkFnpd スキン商法まじで良心的やな
同じキャラ着せ替えてガチャにするジャップゲーには戻れねぇぜ
同じキャラ着せ替えてガチャにするジャップゲーには戻れねぇぜ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 08:55:47.77ID:Bh/uBeLM0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 08:55:51.99ID:fsKvZ7/A0 >>335
推しキャラでないと意味が無いんや
推しキャラでないと意味が無いんや
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/07(土) 08:55:53.07ID:tT6uZjoZr エディンバラってスキルに合わせて主砲選んだ方がいいの?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
2017/10/07(土) 08:56:02.56ID:hobg4BKc0 僕はシスター衣装を望みます
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 08:56:13.92ID:KcMMW6rv0 >>316
洗脳されてインディちゃんも建造してしまった
洗脳されてインディちゃんも建造してしまった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-wbjw)
2017/10/07(土) 08:56:14.17ID:ip9ECvf10 >>303
顔ヤバwww
顔ヤバwww
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/07(土) 08:56:15.22ID:QcZTJkuv0 休憩枠拡張しようかと思ったけど、無課金だと食糧が足らないよなこれ・・・
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 08:56:17.77ID:Wc8Mn8Ts0 クリスマスは出るやろうなあ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 08:56:22.76ID:VpWvF5F70 >>344
シスターサラちゃんかな
シスターサラちゃんかな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 08:56:27.68ID:wd6TV2GDa >>340
ほんまな
ほんまな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/07(土) 08:56:47.38ID:00gsx5bO0 とにかくポイスない艦に早急にポイス実装しろ
どんなに強くても無言じゃ使う気起きない
どんなに強くても無言じゃ使う気起きない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 08:57:16.05ID:uEwsVtbq0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/07(土) 08:57:17.36ID:ZBoMd2Xg0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 08:57:18.08ID:dkGUjYZa0 エディンバラ持ってないなSの一点狙いはSSより沼りそうだしなあ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/07(土) 08:58:08.89ID:2KvoCSDkd356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 08:58:09.55ID:Bh/uBeLM0 >>347
食料なくても経験値は微量ながら入るし、1番の利点は疲労度回復ですぞ
食料なくても経験値は微量ながら入るし、1番の利点は疲労度回復ですぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/07(土) 08:58:12.79ID:1Q+Vs29O0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/07(土) 08:58:14.38ID:9paETumo0 別ゲの用語持ち込まれてもね
アズレンの名称で話しておくれよ
アズレンの名称で話しておくれよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 08:58:14.51ID:3zMr8JY6M >>351
改造で声消えるのほーんとクソ
改造で声消えるのほーんとクソ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 08:58:30.64ID:fsKvZ7/A0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-GBkX)
2017/10/07(土) 08:58:35.25ID:UwMn6LmX0 ウォースパイトちゃんは主砲撃つ時に失禁してるよね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/07(土) 08:58:58.35ID:tT6uZjoZr363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/07(土) 08:59:09.86ID:KAbDDUb+0 ポートランド改の立ち絵咥えゴムにしてる画像はよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 08:59:10.81ID:Z1I0fel70 そろそろ提督レベル70ちらほら出てるかな
デイリー任務どーよ
デイリー任務どーよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 08:59:39.05ID:fsKvZ7/A0 逆に数十万課金するような人はスキンよりガチャゲーの方が好きなんやろうな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-ccMj)
2017/10/07(土) 08:59:54.68ID:PC5msqu70 加賀出ないまま指揮官レベル60なっちまった。今更出てももう使わん予感
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 08:59:57.00ID:QEd5FBVT0 はやくローコスト夕立掘り部隊を作りたいぜ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l+oh)
2017/10/07(土) 09:00:15.15ID:gs+7clLsa こんなんだけどこれで始めていい?って画像貼るやつって自分でティア表も見れない馬鹿ですっていってるようなもんだよね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/07(土) 09:00:22.91ID:x0w36ZnT0 お腹すいた
にゃ
にゃ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 09:00:23.02ID:j4cX6r1n0 サラトガ「一昨日は龍驤ちゃん、昨日は千歳ちゃん、今日はあなた達ね!行くよ!」
これもしかして、沈めた敵の名前言っとるんか・・・
これもしかして、沈めた敵の名前言っとるんか・・・
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 09:00:28.34ID:uEwsVtbq0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 09:01:05.81ID:ht/lNp+C0 お月見シーズンなのでバニー衣装がいいと思います
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 09:01:13.87ID:WUMR9R8k0 >>370
サイコパスだからね
サイコパスだからね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/07(土) 09:01:21.91ID:KAbDDUb+0 沈めた(意味深)
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaee-h+16)
2017/10/07(土) 09:01:40.07ID:SUKhPKi70376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/07(土) 09:01:46.16ID:gqDp+ZXn0 エイジャックスちゃんとエイジャックスしたいけど改造来てもあんまり強くなさそうでかなしぃ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Figf)
2017/10/07(土) 09:01:47.64ID:Kifhnz3Id >>84
その5はバグ表示だったんだと思うよ
その5はバグ表示だったんだと思うよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/07(土) 09:02:06.42ID:ZBoMd2Xg0 お知らせが読めない◯◯◯は何処にでも現れる
テンプレが読めない◯◯◯も同じ数だけ存在するッ!
テンプレが読めない◯◯◯も同じ数だけ存在するッ!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/07(土) 09:02:24.74ID:KAbDDUb+0 逆にサラトガちゃんがイカセ隊ばりにレズセで愛液の海に沈めてるって想像すると良い…良くない?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 09:02:54.21ID:ZAUO4lt20 赤城と加賀に金鰤使う価値ある?
それとも3−4で赤城加賀掘りして限界突破させたほうがいいのか?
それとも3−4で赤城加賀掘りして限界突破させたほうがいいのか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 09:02:57.53ID:3zMr8JY6M >>370
沈められてもちょっと疲れるだけのゲームだから…
沈められてもちょっと疲れるだけのゲームだから…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-knUY)
2017/10/07(土) 09:03:21.36ID:JpfuBOr90 すまん ヴァンパイアって明日以降は手に入らないんか?
フッド引けたけどしばらく引けないならヴァンパイアでるまで粘ろうかと思うんだが
フッド引けたけどしばらく引けないならヴァンパイアでるまで粘ろうかと思うんだが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 09:03:21.92ID:Bh/uBeLM0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 09:03:25.91ID:Mu5vpHsc0 >>345
いやいやインディ込じゃないと本領発揮できんぞ
いやいやインディ込じゃないと本領発揮できんぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/07(土) 09:03:37.71ID:tT6uZjoZr ネームドの雑魚なら散々出るからな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaee-h+16)
2017/10/07(土) 09:03:45.27ID:SUKhPKi70387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 09:03:52.56ID:Jjv48cbW0 >>380
俺は赤城4加賀3掘ってやめた 二人で金鰤3ならいいかなって
俺は赤城4加賀3掘ってやめた 二人で金鰤3ならいいかなって
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/07(土) 09:03:56.09ID:2eHZXsRma >>280
エンプラありなしで全然違うと思うけどね
エンプラありなしで全然違うと思うけどね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/07(土) 09:04:01.61ID:tyUBkFnpd 質問スレ作った時は速攻落ちるかと思ったけどまぁまぁ利用者おって(ニッコリ)じゃわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-3cJi)
2017/10/07(土) 09:04:08.36ID:v/LySUY9d391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 09:04:24.51ID:Wc8Mn8Ts0 >>382
あとから追加される
あとから追加される
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 09:04:25.76ID:3zMr8JY6M >>379
ああ、へんたい空母ってそういう…
ああ、へんたい空母ってそういう…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G7uH)
2017/10/07(土) 09:04:39.84ID:nuYllrkZd インディちゃんのキャラプリ入りのゴム作らなきゃ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-/s+L)
2017/10/07(土) 09:04:50.58ID:nG1ViPt5H 赤城加賀夕立の後って皆何やってる?
さっきようやく夕立出たから何か次の目標決めたいわ
さっきようやく夕立出たから何か次の目標決めたいわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 09:04:56.80ID:dkGUjYZa0 76mm高角砲じゃなくて76mm砲のほうか持ってなかったわ...
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 09:05:09.42ID:WUMR9R8k0 >>390
5個も塗るの大変だったにゃ
5個も塗るの大変だったにゃ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/07(土) 09:05:10.95ID:uwGIxbql0 水着って明日までしか買えないの?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/07(土) 09:05:23.56ID:tT6uZjoZr >>390
手切れ金の金メッキ紫箱ニャ
手切れ金の金メッキ紫箱ニャ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 09:05:25.25ID:QEd5FBVT0 サラトガちゃんは最後は原爆実験で盛大に爆死する運命だから許したって
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/07(土) 09:05:29.64ID:tyUBkFnpd >>394
そりゃイベントに備えてレベリングよ
そりゃイベントに備えてレベリングよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 09:05:34.14ID:lDIZa10G0 装備の名前似たようなの多いから混乱するわな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 09:05:37.15ID:VpWvF5F70 >>392
禁忌のダブルレキシントン(意味深)
禁忌のダブルレキシントン(意味深)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/07(土) 09:05:46.42ID:tT6uZjoZr >>397
(つづく)
(つづく)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 09:05:49.18ID:ZAUO4lt20 明石見てるとふたば掲示板でたまに見るあれが頭に浮かぶ
糞猫del
っての
糞猫del
っての
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaee-i7q8)
2017/10/07(土) 09:05:55.87ID:SUKhPKi70406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Figf)
2017/10/07(土) 09:05:56.53ID:Kifhnz3Id407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/07(土) 09:06:20.60ID:tT6uZjoZr >>392
やめろそのスキル持ち結構いるんだぞ
やめろそのスキル持ち結構いるんだぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/07(土) 09:06:41.79ID:fwq/D1rZ0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/07(土) 09:06:46.75ID:KAbDDUb+0 >>405
おのれ明石
おのれ明石
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/07(土) 09:07:22.82ID:tT6uZjoZr >>408
装備って一つじゃ足りないよね
装備って一つじゃ足りないよね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 09:07:35.00ID:Wc8Mn8Ts0 >>397
割引なくなるだけじゃなかったかな
割引なくなるだけじゃなかったかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/07(土) 09:07:38.62ID:uFNPk1fEd 割引だらけで嬉しいなぁ(真顔)
https://i.imgur.com/zzHaCjY.jpg
https://i.imgur.com/zzHaCjY.jpg
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 09:07:49.19ID:Bh/uBeLM0 @リセマラ終わった、誰か編成組んで
A何すればいいか教えて
B全部終わった、これから何すれば教えて
幼稚園児ですかね・・・
A何すればいいか教えて
B全部終わった、これから何すれば教えて
幼稚園児ですかね・・・
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:08:34.97ID:OPnO3SEfd >>370
カミーユかな?
カミーユかな?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/07(土) 09:08:37.15ID:He3IGTPQ0 >>413
脳死ゲーの達人様だぞ
脳死ゲーの達人様だぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/07(土) 09:08:51.60ID:1Q+Vs29O0 >>376
強いけど脆い!
強いけど脆い!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 09:08:53.32ID:dkGUjYZa0 装備似たような名前多いよなあわかんなくなっちゃう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 09:09:22.08ID:00gsx5bOa 脳みそハムマン未満
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-l8I1)
2017/10/07(土) 09:09:40.50ID:zGwr5c3J0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/07(土) 09:10:12.89ID:cy5ZKK900421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/07(土) 09:10:15.89ID:BYIauXb+d >>413
今まで脳死でガチャだけ回してたから脳が退化したんやろ
今まで脳死でガチャだけ回してたから脳が退化したんやろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 09:10:19.68ID:z2RpWrPT0 >>405
面白いじゃねえか
面白いじゃねえか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/07(土) 09:10:23.00ID:OiKhtCRR0 愛宕ガチャやっとおわた
ログみてからの建造ええかもね
ログみてからの建造ええかもね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc7-xJng)
2017/10/07(土) 09:10:29.95ID:07EiYd070425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 09:10:31.00ID:3SJJNv8d0 >>413
(´・ω・`)だれかメインクエスト作ってあげて……
(´・ω・`)だれかメインクエスト作ってあげて……
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 09:10:47.35ID:00gsx5bOa 金設計図じゃなくて紫強化パーツ集めなんだよなぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/07(土) 09:11:01.16ID:aq+QcosJ0 うちの明石は金メッキ塗った紫箱を25000で売りつけてくるわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 09:11:14.33ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)今さりげなくハムマンディスられてなかった?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-jBv0)
2017/10/07(土) 09:11:23.73ID:u3RwcT/Ga ○○にMTGの用語持ち込むな、みたいなよくみかける奴
用語はひとえに定着してるかどうかが正義だからな
用語はひとえに定着してるかどうかが正義だからな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 09:11:50.59ID:Z1I0fel70 金箱から金装備でるとか都市伝説だろクソすぎる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 09:11:58.19ID:VpWvF5F70 >>425
任務ってものがありましてぇ…
任務ってものがありましてぇ…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-z+iu)
2017/10/07(土) 09:12:00.18ID:TWqb8IAAd 正直装備関係はもう少し見やすくして欲しい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/07(土) 09:12:11.34ID:OiKhtCRR0 >>413
幼稚園児に失礼だろ
幼稚園児に失礼だろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-50cc)
2017/10/07(土) 09:12:13.96ID:wGYA6hbMa 愛宕3建造してpowがゼロなんですが
周っても落ちないしなんなんだ
周っても落ちないしなんなんだ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ec-GSBS)
2017/10/07(土) 09:12:33.24ID:rccx4ywf0 不知火が全ての責任を明石に押しつけてるってマジ?
幻滅しました明石にゃんのファンになります…にゃ
幻滅しました明石にゃんのファンになります…にゃ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-Or0L)
2017/10/07(土) 09:12:39.44ID:lDIZa10G0 現状装備掘るのがエンドコンテンツだからな
好きなだけ回ってどうぞ
好きなだけ回ってどうぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 09:12:47.65ID:Wc8Mn8Ts0 ハムマディンがムハンマドに見えた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5544-crUX)
2017/10/07(土) 09:12:51.04ID:fSWYNUjt0 始めようかと思ってるけど、尻要素ある?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-Oi5C)
2017/10/07(土) 09:13:20.92ID:R6QnADn30 自爆ボートにほんとに鳥乗ってた!
https://i.imgur.com/8SxulnK.jpg
https://i.imgur.com/8SxulnK.jpg
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/07(土) 09:13:43.56ID:BYIauXb+d 正直何すれば良いのとか言われても好きなキャラ見つけて育てろと装備を掘れとしか言えない
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 09:13:44.66ID:Bh/uBeLM0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/07(土) 09:14:05.34ID:aq+QcosJ0 確かに今時の幼稚園児はもっと礼儀正しいし驚くくらいしっかりしてるな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 09:14:18.81ID:P71RPtU90 >>439
やっぱ戦争って...つれぇだろ?鳥にも家で待ってる家族がいるかもしれねぇ
やっぱ戦争って...つれぇだろ?鳥にも家で待ってる家族がいるかもしれねぇ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/07(土) 09:14:25.33ID:ZBoMd2Xg0 テネシーに弱肉強食とか言われるとビビる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-jBv0)
2017/10/07(土) 09:14:46.68ID:u3RwcT/Ga 演習やハードの編成画面から装備弄れるようにしてほしいし、装備をいちいち選択しなくても誰が装備してるのか確認できるようにして欲しいなあ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 09:15:06.56ID:VpWvF5F70447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Eu7y)
2017/10/07(土) 09:15:31.44ID:HiP2iwaTp なあ夕立とエルドリッジ育てるならどっち優先する?
演出だとエルドリッジ一択に思えるけど
演出だとエルドリッジ一択に思えるけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 09:15:36.71ID:WbP2UJEQM >>445
演習は弄れたと思うんだが
演習は弄れたと思うんだが
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 09:15:39.45ID:QEd5FBVT0 ハムマディネジャド大統領
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/07(土) 09:15:57.47ID:f8EOGYeua うちとは逆だな
性能的には微妙だけどシコいから1体は欲しかった
仕方ないからPoWさんでシコードする
性能的には微妙だけどシコいから1体は欲しかった
仕方ないからPoWさんでシコードする
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/07(土) 09:15:58.30ID:TOhQ6SPRd452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8b-xFAY)
2017/10/07(土) 09:16:00.45ID:EDbuAQTi0 赤城完凸にしてるのに加賀を掘る日がまだ続く
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 09:16:10.55ID:00gsx5bOa454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 09:16:28.67ID:WUMR9R8k0 装備プリセットはよ
はよ
はよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 09:16:29.01ID:YyHemsqNd >>447
パーティによるけど、俺だったら魚雷の強い夕立
パーティによるけど、俺だったら魚雷の強い夕立
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/07(土) 09:16:38.68ID:1Q+Vs29O0 装備変更と記憶はnかワルツみたいなのを入れてほしいわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-3cJi)
2017/10/07(土) 09:17:05.00ID:v/LySUY9d458名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 09:17:09.84ID:3zMr8JY6M デイリーって撤退のデメリット無いのかと思ってたがよくみると微妙に入場料取られてんだな
編成で遊んでる場合じゃなかった
消費0報酬0のサンドバッグステージくれ
編成で遊んでる場合じゃなかった
消費0報酬0のサンドバッグステージくれ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/07(土) 09:17:14.18ID:aq+QcosJ0 何すればいいのって聞かれたらもうシコれでいいんじゃね?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Eu7y)
2017/10/07(土) 09:17:58.04ID:HiP2iwaTp461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 09:18:20.39ID:wd6TV2GDa >>405
工作艦ってそういう
工作艦ってそういう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 09:18:23.33ID:Jjv48cbW0 ゲームですらマニュアルに沿ってやるって何が楽しいのかね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 09:18:24.72ID:00gsx5bOa 凸の兼ね合いてエルドリッチ
ドロップ狙えるキャラにプリンは使えん
ドロップ狙えるキャラにプリンは使えん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 09:18:34.82ID:VpWvF5F70465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 09:18:36.85ID:P71RPtU90 そら夕立持ってる奴なんてまじで1部しかおらんからな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/07(土) 09:18:43.33ID:1Q+Vs29O0 >>447
夕立鍛えて魚雷パーティー組もうぜ
夕立鍛えて魚雷パーティー組もうぜ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 09:18:56.94ID:Wc8Mn8Ts0 来月になったらac廃人みたいに略語だけでしゃべる人出てきそう()
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-sCsV)
2017/10/07(土) 09:18:59.02ID:LcZ73/ay0 愛宕0で課金するか葛藤中
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/07(土) 09:19:01.29ID:uwGIxbql0 史実やストーリーからして赤城や加賀よりも飛龍の方を性能高くしてもいいんじゃないの
名前もかっこいいし
名前もかっこいいし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/07(土) 09:19:07.17ID:VWT4c74o0 QE艦隊のフッドQEとあと一枠誰がいい?とか前衛でエディンバラエロメイドあと一枠誰がいい?
これも聞き飽きた
これも聞き飽きた
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/07(土) 09:19:08.60ID:EJHe9NWr0 >>461
勘のいいガキは嫌いだにゃ
勘のいいガキは嫌いだにゃ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/07(土) 09:19:10.82ID:lrPSemiU0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 09:19:12.54ID:Z1I0fel70 やはり赤加賀は完凸まで掘る必要があるか、、、
たぶん今後も金ブリは足りない
たぶん今後も金ブリは足りない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 09:19:44.25ID:ozGaXpXs0 フッド「おいそこの巨乳と貧乳ちょっとビーチバレーやれよ」
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:19:48.92ID:GXHmLtZz0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/07(土) 09:20:01.87ID:YIeOw3I90 >>464
サンディエゴの塊?んー…5サンディエゴくらいでいいのかな…
サンディエゴの塊?んー…5サンディエゴくらいでいいのかな…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 09:20:18.91ID:z2RpWrPT0 >>471
おう、早くメールだすんだよオラオラ
おう、早くメールだすんだよオラオラ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
2017/10/07(土) 09:20:32.04ID:PirXBNOh0 高雄ちゃんほすぃよぉ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:20:43.26ID:OPnO3SEfd 魚雷回避耐久の艦て倒せたんだなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 09:20:44.95ID:dkGUjYZa0 赤城加賀も揃えてるのはごく一部
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Eu7y)
2017/10/07(土) 09:20:49.79ID:HiP2iwaTp まあええわどうせどっちも育てるやろ早いか遅いかだけや
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/07(土) 09:20:50.09ID:7Nw94nbfa 故あればどんな艦隊にも寝返るエンプラ好き
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/07(土) 09:21:04.70ID:BV8gyBqx0 どの子が一番アナルが弱いですか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Eu7y)
2017/10/07(土) 09:21:19.16ID:HiP2iwaTp >>483
レナウン
レナウン
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-P+uR)
2017/10/07(土) 09:21:25.43ID:igwTBY8a0 艦砲パーツと汎用パーツのT2が足りないんだが偵察空母大型のどれ狙ったらいいとかある?
航空パーツっぽい空母は避けてる
航空パーツっぽい空母は避けてる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/07(土) 09:21:34.41ID:UVpjpwm00 サポークおりゅ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/07(土) 09:21:40.39ID:ZBoMd2Xg0 サンディエゴ8体でキングサンディエゴになります
キングサンディエゴ8体でサンディエゴエンペラーになります
こう言われても退役させてしまうのがサンディエゴの魅力
キングサンディエゴ8体でサンディエゴエンペラーになります
こう言われても退役させてしまうのがサンディエゴの魅力
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 09:21:46.61ID:Z1I0fel70 >>483
アマゾン
アマゾン
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-nqZz)
2017/10/07(土) 09:21:52.91ID:FNb7Uhz50490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:22:26.91ID:GXHmLtZz0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc7-xJng)
2017/10/07(土) 09:23:18.91ID:07EiYd070 >>484
きみは何もわかってない
きみは何もわかってない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/07(土) 09:23:36.99ID:SynGNrhF0 ルルイエ鯖でサンディエゴの事3d5って呼ぶのすこ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/07(土) 09:23:45.55ID:f8EOGYeua SSGSS(スーパーサンディエゴゴッドスーパーサンディエゴ)ちゃんですか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/07(土) 09:23:53.13ID:cH4s86Hr0 >>483
ネルソン
ネルソン
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 09:23:57.02ID:WbP2UJEQM >>483
POW
POW
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412b-v8iM)
2017/10/07(土) 09:24:06.99ID:jGfLxJUA0 どの娘が一番アナル弱いかよりどこ娘が一番アナル掘ってくれそうかの方が聞きたい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 09:24:26.69ID:P71RPtU90 アナル弱いのはエンプラちゃんで決定したんだよなぁ...
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 09:24:32.73ID:00gsx5bOa >>496
エロメイド一択
エロメイド一択
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Eu7y)
2017/10/07(土) 09:24:34.12ID:HiP2iwaTp >>496
イラストさんがそっち行ったぞ
イラストさんがそっち行ったぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:24:34.89ID:GXHmLtZz0 >>496
エイジャックス様
エイジャックス様
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 09:24:37.28ID:WUMR9R8k0 明石の修理施設は効果重複おkにしてくれんかな…
既に金が2つ有るよ……
既に金が2つ有るよ……
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/07(土) 09:24:41.94ID:ZBoMd2Xg0 >>496
テネシー、ネバダ、シカゴ
テネシー、ネバダ、シカゴ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 09:24:54.08ID:ht/lNp+C0 >>496
エイジャックス様
エイジャックス様
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 09:24:54.54ID:WbP2UJEQM >>496
ベルファスト
ベルファスト
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd31-gMMF)
2017/10/07(土) 09:24:54.93ID:mZ9Hg0yX0 >>492
すこ
すこ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a39-f83Q)
2017/10/07(土) 09:25:05.32ID:q6AT+wYw0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-sRvB)
2017/10/07(土) 09:25:07.71ID:q/S3KdRGd DDYDD
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 09:25:11.15ID:i5zlLu9D0 >>492
5面ダイスとか見たことねーぞ…
5面ダイスとか見たことねーぞ…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 09:25:30.24ID:Wc8Mn8Ts0 >>492
草
草
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 09:25:30.87ID:Mu5vpHsc0 あれ
もしかしてサモア鯖俺だけ?
もしかしてサモア鯖俺だけ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 09:25:32.73ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)シグニ秋月五連ポンポンビーバーオプ2指定ヨロ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ANI5)
2017/10/07(土) 09:25:45.30ID:dP+oJH5qd >>351
ポ聖言語久し振りに見た
ポ聖言語久し振りに見た
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 09:25:45.67ID:3zMr8JY6M >>501
金修理3積みしてるうちのヴェスタルの話していい?
金修理3積みしてるうちのヴェスタルの話していい?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:25:50.99ID:OPnO3SEfd515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G8xM)
2017/10/07(土) 09:26:18.66ID:jEEjbHa8d このゲームの良いところって立ち上げの速さにあると思う
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 09:26:41.06ID:WUMR9R8k0 >>513
ヒェ〜ww
ヒェ〜ww
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412b-v8iM)
2017/10/07(土) 09:26:58.13ID:jGfLxJUA0 結構居てワロタア
今度アナル責め艦隊くんでみよ
今度アナル責め艦隊くんでみよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Eu7y)
2017/10/07(土) 09:26:58.75ID:HiP2iwaTp519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:27:27.51ID:GXHmLtZz0 >>492
正5面体とかいう謎立体生み出すとか半端ねえな
正5面体とかいう謎立体生み出すとか半端ねえな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd31-gMMF)
2017/10/07(土) 09:27:29.23ID:mZ9Hg0yX0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/07(土) 09:27:43.71ID:9paETumo0 指揮官のアナルがガハガバになっちゃう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G8xM)
2017/10/07(土) 09:28:05.05ID:jEEjbHa8d 対立煽りするわけじゃないけどFGOとかと比べるとな…こういう所って結構大事だとは思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-wbjw)
2017/10/07(土) 09:28:11.50ID:Qd/+VIrP0 6ディエゴ0ファストなんだが
いい加減にしろ
いい加減にしろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/07(土) 09:28:43.19ID:ZBoMd2Xg0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc7-xJng)
2017/10/07(土) 09:28:59.56ID:07EiYd070 >>514
4枚目のなんとしても割れ目を描きたかった感
4枚目のなんとしても割れ目を描きたかった感
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 09:29:07.98ID:Z1I0fel70 エイジャックスさんはもっと人気が出てもいいと思うの
うちではメイドさん押しのけてMVP掻っ攫うことしばしば
うちではメイドさん押しのけてMVP掻っ攫うことしばしば
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 09:29:11.70ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)シカゴはホントにそっち系にしか見えないから困る
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/07(土) 09:29:40.93ID:aa38kZULr 水着PoWさんはっきり乳首透けてるけどこういうのは審査通るんだな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:29:47.26ID:OPnO3SEfd >>496
「なんでハムマンがこんな事しなきゃいけないのよ!このヘンタイ!」ホジホジ
「なんでハムマンがこんな事しなきゃいけないのよ!このヘンタイ!」ホジホジ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 09:29:56.83ID:P71RPtU90 >>524
進水日1919とかド変態ですよこいつぁ
進水日1919とかド変態ですよこいつぁ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/07(土) 09:30:03.27ID:i5zlLu9D0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/07(土) 09:30:11.24ID:N/uvTtbg0 尻だらけだな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/07(土) 09:30:11.26ID:uFNPk1fEd >>439
ギリギリで飛んで逃げるんやろ…
ギリギリで飛んで逃げるんやろ…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 09:30:21.24ID:WUMR9R8k0 エロメイドはどんなプレイにも対応してくれそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 09:30:22.11ID:fecWAenP0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 09:31:14.27ID:ht/lNp+C0 >>526
様を付けろ豚野郎
様を付けろ豚野郎
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 09:31:15.45ID:uEwsVtbq0 >>526
耐久は劣るけどメイド姉妹と同等の火力だからな
耐久は劣るけどメイド姉妹と同等の火力だからな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/07(土) 09:31:28.26ID:gqDp+ZXn0 エイジャックス大陸版だと改造込みでT2みたいだから大物狩りが結構使えるのか…?
重巡特攻っぽいけどそんなに多いのかね
重巡特攻っぽいけどそんなに多いのかね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-Fs55)
2017/10/07(土) 09:31:34.01ID:2uGt9bbuM 公マン
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-Figf)
2017/10/07(土) 09:31:44.77ID:H/1rwci80541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 09:31:46.88ID:WUMR9R8k0 LV100を3体ぶち込んだ委託が何も持って帰らなくて草
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:31:59.83ID:GXHmLtZz0 >>526
改造が来たら豚が増えるよ
改造が来たら豚が増えるよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-5Xb0)
2017/10/07(土) 09:32:08.30ID:xUbXLQV50 >>520
ものすごい出目が偏りそうなんですがそれは…
ものすごい出目が偏りそうなんですがそれは…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-VdyQ)
2017/10/07(土) 09:32:37.17ID:IQP7ukBA0 軟着陸初めて入手したけどめちゃくちゃかわいくね?これは清楚やろなぁ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-U8ic)
2017/10/07(土) 09:33:04.30ID:YBuHvi2rp 航空艦隊のデイリーはどこが早いですか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 09:33:06.58ID:HXmQxpkGa >>541
あるある
あるある
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/07(土) 09:33:17.41ID:9paETumo0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 09:33:26.67ID:Bh/uBeLM0 >>453
ぜんぶおまかせ!のうしであそべるあずーるれーん
@てぃあーひょうをみて きになるあのこをねらって すきなだけりせまらしよう!しなくてもだいじょうぶ!
Aてもちのかんたいと てぃあーひょうをみくらべて 「ぜんえい」と「しゅりょく」を3にんえらんで へんせいしよう!
Bすてーじをどんどんすすめよう!すすめなくなったら くりあできるすてーじで れべるをあげよう!
どろっぷひょうをみて ほしいあのこを ねらってもいいぞ!
Cそうびにこまったら 3-2 3-4 4-2 5-2で つよいそうびをあつめよう!
D6-4までくりあしたら あとはおちんちんがげんきになるこをねらって どんどんすてーじをまわろう!
れべるもぜんいん100になって そうびもぜんぶそろったら あとはいべんとをたのしもう!
悪ノリしてみた
ぜんぶおまかせ!のうしであそべるあずーるれーん
@てぃあーひょうをみて きになるあのこをねらって すきなだけりせまらしよう!しなくてもだいじょうぶ!
Aてもちのかんたいと てぃあーひょうをみくらべて 「ぜんえい」と「しゅりょく」を3にんえらんで へんせいしよう!
Bすてーじをどんどんすすめよう!すすめなくなったら くりあできるすてーじで れべるをあげよう!
どろっぷひょうをみて ほしいあのこを ねらってもいいぞ!
Cそうびにこまったら 3-2 3-4 4-2 5-2で つよいそうびをあつめよう!
D6-4までくりあしたら あとはおちんちんがげんきになるこをねらって どんどんすてーじをまわろう!
れべるもぜんいん100になって そうびもぜんぶそろったら あとはいべんとをたのしもう!
悪ノリしてみた
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 09:33:34.67ID:u/eTPYz/a 清楚?またまたご冗談を…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-wbjw)
2017/10/07(土) 09:33:56.69ID:ip9ECvf10 >>528
水着ハムマンなんてハムマンのハムマンが透けてるからな
水着ハムマンなんてハムマンのハムマンが透けてるからな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 09:33:58.31ID:YyHemsqNd >>548
ポケモンかな
ポケモンかな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/07(土) 09:34:01.59ID:P71RPtU90 あー瑞鶴翔鶴欲しいのう
帝国海軍最強なんじゃ
帝国海軍最強なんじゃ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaee-i7q8)
2017/10/07(土) 09:34:03.71ID:SUKhPKi70 このスレへんたいしかいない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:34:19.89ID:OPnO3SEfd >>544
ハハッ
ハハッ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/07(土) 09:34:25.10ID:ZBoMd2Xg0 そういや釘宮理恵ボイスキャラまだ居ないよね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 09:34:28.49ID:kBALaf1ua あれ確か死亡したらコンディションが一気に下がるとか好感度下がるんじゃなかったけ?ヘルプにそんなことかいてあったきがするんだが死亡してもなんもおきてないぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 09:34:40.92ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)セリフの端々に百戦錬磨感あるイラスト様
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:34:41.51ID:GXHmLtZz0 >>553
だって私達みんな編隊だもん
だって私達みんな編隊だもん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-HTnx)
2017/10/07(土) 09:34:53.27ID:YW+ieNwfd 戻るとプロフィール判定重ねるのやめてくれんかな
一日に何回プロフィール開いとるのかわからん
一日に何回プロフィール開いとるのかわからん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/07(土) 09:34:55.12ID:oCfUJ54z0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 09:35:20.90ID:Mu5vpHsc0 >>548
おちんちんで草
おちんちんで草
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/07(土) 09:35:26.63ID:qbYiDROx0 >>548
このゆうだちってこがりせまらでこないんだけど!
このゆうだちってこがりせまらでこないんだけど!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 09:35:27.73ID:ykG3hw3bH >>555
そりゃヴァンパイアは釘宮一択でしょ
そりゃヴァンパイアは釘宮一択でしょ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 09:35:40.97ID:ht/lNp+C0 >>555
ヴァンパイアちゃんが予約済みだよ
ヴァンパイアちゃんが予約済みだよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-3cJi)
2017/10/07(土) 09:35:41.39ID:v/LySUY9d やっぱ明石よりも不知火だよね!
ディエゴ限凸した人ってそれ以降出たら退役してる?
8ディエゴで支援でSSRもらえるのか
ディエゴ限凸した人ってそれ以降出たら退役してる?
8ディエゴで支援でSSRもらえるのか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:35:46.80ID:GXHmLtZz0 >>557
童貞殺しって呼ばれてそうだよね
童貞殺しって呼ばれてそうだよね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 09:36:09.63ID:ykG3hw3bH >>560
これすき
これすき
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/07(土) 09:36:17.95ID:Kf1RfxuC0 ロリコンじゃないんだけどなぁと思いつつユニコーンが愛になってしまった
つらいぜ
つらいぜ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 09:36:24.01ID:ZAUO4lt20 駄目だな
POWもヴァンパイアもダブったりしたのに
愛宕だけ出ない
明日までなんだよな?
メンタルキューブが尽きた
POWもヴァンパイアもダブったりしたのに
愛宕だけ出ない
明日までなんだよな?
メンタルキューブが尽きた
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/07(土) 09:36:53.20ID:fT/F5RqC0 >>569
そこに明石がおるじゃろ?
そこに明石がおるじゃろ?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:36:55.18ID:GXHmLtZz0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/07(土) 09:37:23.17ID:ZBoMd2Xg0 >>563-564 君たち一体
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 09:37:29.92ID:n0CF8UWWa アズレンのプロに聞きたいんだが、ローディング画面の紅茶とシャボン玉の金髪ロリ二人と妖怪みたいな和服黒髪二人はもういるのか?
ツボすぎるんやが
ツボすぎるんやが
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 09:37:30.23ID:Jjv48cbW0575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 09:37:31.32ID:u/eTPYz/a ロリコンじゃないロリコンが湧いてきたな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:37:47.19ID:GXHmLtZz0 >>574
開いてないけどみちきんぐ
開いてないけどみちきんぐ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 957f-dald)
2017/10/07(土) 09:38:03.20ID:zVgUjkk30 明日ガチャ変わるの?ベルファストや高尾のために課金しようとしたけどまったほうがいいかな?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 09:38:33.75ID:Jjv48cbW0 >>569
水着まで買ったのに激絞りで全く出ない やっぱ辛えよ・・・
水着まで買ったのに激絞りで全く出ない やっぱ辛えよ・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/07(土) 09:38:34.17ID:BV8gyBqx0 ジャリンベと綾波は2つ3つ泥してるのにラビーだけ落ちてくれないのぜ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf6-If3i)
2017/10/07(土) 09:38:52.00ID:HxbqS58M0 愛宕出ないね
50連ぐらいしたけどpow5のサンディエゴ1の大爆死だわ
50連ぐらいしたけどpow5のサンディエゴ1の大爆死だわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 09:38:56.25ID:ozGaXpXs0 紫SG3個で金SG1個に交換してほしい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/07(土) 09:39:15.59ID:EhOyG9Uda もう油田を基地にしたい位油が欲しい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/07(土) 09:39:24.25ID:ZBoMd2Xg0 >>579
そりゃ名前間違えてたら落ちないわな
そりゃ名前間違えてたら落ちないわな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 09:39:26.47ID:u/eTPYz/a >>581
ちょっと強欲過ぎませんか
ちょっと強欲過ぎませんか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/07(土) 09:39:29.23ID:lrPSemiU0 >>534
皇国の守護者のふたなり秘書官みたいだぁ…
皇国の守護者のふたなり秘書官みたいだぁ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:39:39.89ID:OPnO3SEfd >>574
この豚ちんぽソックリだわな
この豚ちんぽソックリだわな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 09:39:41.66ID:kBALaf1ua >>574
これすき単行本買った。まさにエイジャックス様ですわ
これすき単行本買った。まさにエイジャックス様ですわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 09:40:00.67ID:3zMr8JY6M メンタルキューブは英語なのに竜骨はリュウコツという滅茶苦茶感
キールじゃ分からんからか
キールじゃ分からんからか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-wbjw)
2017/10/07(土) 09:40:15.55ID:ip9ECvf10 >>573
黒髪二人ってこれか?だったら6章でドロップするぞ
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63080442
黒髪二人ってこれか?だったら6章でドロップするぞ
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63080442
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-Figf)
2017/10/07(土) 09:40:17.20ID:H/1rwci80591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/07(土) 09:40:31.28ID:Z1I0fel70 キールだとなんか野菜っぽい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 09:40:43.00ID:ykG3hw3bH593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 09:40:54.61ID:YyHemsqNd ??「キールロワイヤル!」
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9Jj1)
2017/10/07(土) 09:40:55.75ID:t+RfVaGo0 >>579
うちのダブったラフィーと綾波交換したい
うちのダブったラフィーと綾波交換したい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 09:41:13.05ID:WUMR9R8k0 >>585
首絞めックスはちょっと……
首絞めックスはちょっと……
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 09:41:43.43ID:3SJJNv8d0 >>566
(´・ω・`)こんなこと言われたら童貞はイチコロみたいなセリフ満載すぎます〜〜
(´・ω・`)こんなこと言われたら童貞はイチコロみたいなセリフ満載すぎます〜〜
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 09:41:43.90ID:YyHemsqNd >>579
初期艦のラフィーしかおらんぞ。ラフィーしか落ちない
初期艦のラフィーしかおらんぞ。ラフィーしか落ちない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696b-vSf6)
2017/10/07(土) 09:42:47.91ID:pEQ87nFz0599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 09:42:51.80ID:n0CF8UWWa これ、ウォースパイトだったのか…
てっきり駆逐のどれかだと思ってた…
情報サンキュー
てっきり駆逐のどれかだと思ってた…
情報サンキュー
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-Fs55)
2017/10/07(土) 09:43:37.26ID:bajMfcUfM RJ実装はよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 09:43:38.88ID:kBALaf1ua >>590
なるほどな好感度は下がらないのかならよかった体調は休憩室いれとけばほとんど下がらないしまじこの辺良心的だわロストがないのが1番ストレスフリー
なるほどな好感度は下がらないのかならよかった体調は休憩室いれとけばほとんど下がらないしまじこの辺良心的だわロストがないのが1番ストレスフリー
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/07(土) 09:43:43.02ID:fT/F5RqC0 きんたまきゅーぶ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 09:44:12.98ID:Jjv48cbW0 4:10 1:30
これしか見ないわ
これしか見ないわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-Figf)
2017/10/07(土) 09:44:19.06ID:H/1rwci80 >>582
砲撃で大爆発しそうな基地だな
砲撃で大爆発しそうな基地だな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-XSap)
2017/10/07(土) 09:44:20.17ID:eeZOEk3g0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-wbjw)
2017/10/07(土) 09:44:40.54ID:ip9ECvf10 >>579
赤城加賀けい5体出たが綾波0だったわ
赤城加賀けい5体出たが綾波0だったわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696b-vSf6)
2017/10/07(土) 09:44:45.18ID:pEQ87nFz0 >>548
のうしくんは、@のてぃあーひょうのよみかたがわかりません。
のうしくんは、@のてぃあーひょうのよみかたがわかりません。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/07(土) 09:45:22.27ID:Kf1RfxuC0 ベルファストちゃんつまんだら涙目になるの可愛い
https://i.imgur.com/JhHjU4k.jpg
https://i.imgur.com/JhHjU4k.jpg
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 09:45:30.80ID:GXHmLtZz0610名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 09:46:13.29ID:ykG3hw3bH つまんだらかわいいのは兄貴とウィチタなんだよな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/07(土) 09:46:18.85ID:oCfUJ54z0 >>608
かわいい
かわいい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 09:46:35.45ID:kBALaf1ua 好感度下がらないならガンガン突っ込んでいいなほんとお船の完全上位互換
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 09:46:58.34ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)SDの出来が良いよね
(´・ω・`)エロメイドSDは図鑑から見られるけど戦闘中が可愛い
(´・ω・`)エロメイドSDは図鑑から見られるけど戦闘中が可愛い
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/07(土) 09:47:39.11ID:YIeOw3I90 エロメイド切望してる俺への嫌がらせか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-2ehg)
2017/10/07(土) 09:47:49.03ID:pt/YPyKOH ここユニコン多すぎだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 09:48:02.94ID:ykG3hw3bH617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-P+uR)
2017/10/07(土) 09:48:22.95ID:c6XSSdJY0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 09:48:39.21ID:Bh/uBeLM0 俺は幼稚園の先生にはなれそうもない・・・教育って難しいね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-2aqF)
2017/10/07(土) 09:48:44.86ID:Aack2wb40 >>616
つままれ兄貴ほんとかわいい
つままれ兄貴ほんとかわいい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 09:48:57.12ID:3zMr8JY6M フォーチュンはSDで惚れた
通常は涙目止まりなのに改になるとガチ泣きになってんのなんでや
通常は涙目止まりなのに改になるとガチ泣きになってんのなんでや
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 09:49:01.73ID:YyHemsqNd 陽炎とか園児の顔芸が好き
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/07(土) 09:49:08.35ID:uwGIxbql0 防衛の編成って弱くしといた方がいいよね
特にデメリットないよね
特にデメリットないよね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 09:49:13.76ID:kBALaf1ua すまん、お船sageする発言してロストがほんとストレスだったからついな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 09:49:14.50ID:Mu5vpHsc0 俺氏、ずっと明石でなく不知火をツンツンしていたことに気づく
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 09:49:31.11ID:YyHemsqNd >>622
強くても経験値になるし、どっちでも
強くても経験値になるし、どっちでも
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-tMa4)
2017/10/07(土) 09:49:42.32ID:h8z5MR1G0 あの赤城さんがグルグルお目々になるのも可愛い
627名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-2ehg)
2017/10/07(土) 09:50:05.52ID:pt/YPyKOH628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-2aqF)
2017/10/07(土) 09:50:06.82ID:Aack2wb40 ハムマンとシグニットに水着があるのにフォーチュンに水着が無いのはおかしい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 09:50:11.47ID:Wc8Mn8Ts0 >>622
むしろメリットあるんじゃなかった
むしろメリットあるんじゃなかった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-sRvB)
2017/10/07(土) 09:50:38.91ID:q/S3KdRGd 防衛はガチにしてもゆるくしても
順位変動に一切関わらんから好きにしてええで
順位変動に一切関わらんから好きにしてええで
631名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 09:51:04.30ID:ykG3hw3bH632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/07(土) 09:51:09.00ID:QEd5FBVT0 >>621
陽炎たまに悪巧みするちびまる子みたいな顔してるよな
陽炎たまに悪巧みするちびまる子みたいな顔してるよな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/07(土) 09:51:41.96ID:cMkTze/m0 ガチならガチで嬉しい
上位はどうせ魔境だし上目指すならついでに経験値稼げるしな
上位はどうせ魔境だし上目指すならついでに経験値稼げるしな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-k/OU)
2017/10/07(土) 09:52:20.38ID:FQO4a5Ok0 休憩してキラキラな艦が旗艦MVP取るとどっさり経験値入って気持ちいい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 09:52:20.75ID:BqtBMylL0 プリンツオイゲンってローションプレイ上手そうだよね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8990-uUOh)
2017/10/07(土) 09:52:43.68ID:OM45fY8a0 なぜ急にエディンバラが話題に?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a0e-d8ZU)
2017/10/07(土) 09:52:54.30ID:Tse9weXD0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 09:52:57.95ID:Jjv48cbW0 演習出す娘って結局カンストorカンスト間近だから経験値とかいらねえんだよなあ・・・
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-MsGt)
2017/10/07(土) 09:53:12.49ID:HueP4m3c0 あとサッチャーだけでビーバーそろうのにぜんぜんでぬぇ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 09:53:36.12ID:ZAUO4lt20 高雄はいるから愛宕出ないのは悲しい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/07(土) 09:53:45.08ID:N/uvTtbg0 綾波選んでプレイすれば良かったとは少し思ってる
ジャベ公には内緒だけど
ジャベ公には内緒だけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 09:54:11.79ID:mNWWNJyX0 ロングアイランドの声が壊滅的なの何とかならんか…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/07(土) 09:54:25.39ID:YIeOw3I90 >>636
大陸版の次のイベントが重装甲高難易度だから
大陸版の次のイベントが重装甲高難易度だから
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Wr+u)
2017/10/07(土) 09:54:34.30ID:Znf9rQyU0 >>637
これ
これ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/07(土) 09:54:37.33ID:ozGaXpXs0 https://i.imgur.com/UHzxnTf.jpg
よっしゃあと28枚や!
よっしゃあと28枚や!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 09:54:54.13ID:ykG3hw3bH >>636
ロイヤル編成で強いから
ロイヤル編成で強いから
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 09:54:55.59ID:3zMr8JY6M >>641
まあz23のために最終的には全員完凸まで育てることになるから…
まあz23のために最終的には全員完凸まで育てることになるから…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-P+uR)
2017/10/07(土) 09:55:00.59ID:c6XSSdJY0 >>642 ジャベリンで我慢しろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/07(土) 09:55:08.92ID:Kf1RfxuC0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ba-qWqy)
2017/10/07(土) 09:55:35.79ID:jlO9jI020 今初めて最初の建造でエンプラ建造できたんだけど後は期間限定建造した方が良い?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412b-v8iM)
2017/10/07(土) 09:55:50.74ID:jGfLxJUA0 GPS衛星…無人ドローン…それにレーザーサイトまで
便利なものが増えるほど、失うものも大きい
だが6インチのナイフなら、通信が途絶えてしまう心配などいらない
便利なものが増えるほど、失うものも大きい
だが6インチのナイフなら、通信が途絶えてしまう心配などいらない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2b-vr/0)
2017/10/07(土) 09:56:09.90ID:xWQLLRbx0 ちょい質問アフィだけどこれキャラをフル改造ために設計図手に入れるのって後半の海域の方が出やすいアフィ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-2aqF)
2017/10/07(土) 09:56:27.95ID:Aack2wb40 下手したら夕立より持ってる人少ないんじゃねZ23
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 09:57:04.19ID:Bh/uBeLM0655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 09:57:43.51ID:YyHemsqNd >>650
お前の気に入った子がいる建造を回すアフィ
お前の気に入った子がいる建造を回すアフィ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
2017/10/07(土) 09:57:43.87ID:xcj/S7nvd 教科書まとめて読め
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/07(土) 09:57:46.84ID:L3Pr/z580 3−4を50周したがN44R5SR1だった
ここからが本当の地獄だ
ここからが本当の地獄だ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 09:57:47.16ID:3SJJNv8d0 >>642
(´・ω・`)なんでや可愛いやんけ……
(´・ω・`)なんでや可愛いやんけ……
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/07(土) 09:57:51.55ID:FKT8r56Od 周回するなら下手に凸しない方がいいのかなー
イラストリアスとかは無凸で周回専用にするべきなのか
イラストリアスとかは無凸で周回専用にするべきなのか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2b-vr/0)
2017/10/07(土) 09:57:51.97ID:xWQLLRbx0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 09:58:34.66ID:VpWvF5F70662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/07(土) 09:58:38.90ID:TOhQ6SPRd >>642
幽霊の声が聞こえるとか・・・やばくね?
幽霊の声が聞こえるとか・・・やばくね?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Za1K)
2017/10/07(土) 09:58:59.17ID:69dvzSUNM ゲームの楽しみ方くらい自分で考えろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 09:59:41.06ID:Wc8Mn8Ts0 そういや凸するの毎回忘れる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 09:59:52.45ID:3zMr8JY6M 綾波もラフィーもMVP取らせんの楽だけどジャベ公だけ全然で育てるの辛いわ
随伴に負けてんじゃねーよ…
随伴に負けてんじゃねーよ…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/07(土) 09:59:54.44ID:FKT8r56Od なるほどーSSRは基本凸して、SRとかの軽空母や駆逐を無凸で鍛えるのがいいのか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 10:00:05.16ID:uEwsVtbq0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-smOB)
2017/10/07(土) 10:00:10.69ID:+qY/249H0 今から始めてPoW泥目当てでイベント周回は厳しいよね…
水着だけ買っておくか
水着だけ買っておくか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ec-GSBS)
2017/10/07(土) 10:00:18.96ID:rccx4ywf0 ロイヤル艦はアナル弱そう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 10:00:24.87ID:Jjv48cbW0 お前らヴェスタルちゃん育ててる?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/07(土) 10:00:26.97ID:L3Pr/z580 一番多かったのがフォックスハウンドの8でした〜
それじゃまた50周後な
それじゃまた50周後な
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 10:00:27.06ID:YyHemsqNd 一日中回すわけじゃなければ、構成考えりゃ燃料がすぐ無くなるわけじゃないしな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-dBlN)
2017/10/07(土) 10:00:36.12ID:popRf8dqd 教科書足りねえ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/07(土) 10:00:37.37ID:3SjDP6H3d >>608
わかる
わかる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 10:00:41.25ID:fsKvZ7/A0 6-4の周回用の低燃費パってどんな編成になる?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5adc-nmGn)
2017/10/07(土) 10:00:48.45ID:cmCkOnyk0 演技と棒の見分け付かないアスペ大杉へんか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/07(土) 10:00:55.50ID:yXGL0FiP0 イラストはアナル強いよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/07(土) 10:00:55.86ID:JxPbwtrn0 周回用低燃費艦隊作っても経験値もったいないって思って
育てたい艦配置して結局燃費が上がってしまう
育てたい艦配置して結局燃費が上がってしまう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:00:59.44ID:dkGUjYZa0 >>608
わかる
わかる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-GBkX)
2017/10/07(土) 10:01:08.38ID:UwMn6LmX0 でもなんだかんだ言って1番エロいのベルだよね?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 10:01:40.36ID:Jjv48cbW0 >>675
軽巡のつーえーやつ 空母
軽巡のつーえーやつ 空母
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/07(土) 10:01:42.62ID:q6AT+wYw0 >>668
水着はいつでも買えるがPOWはこれ逃すと来年まで手に入らんぞ
水着はいつでも買えるがPOWはこれ逃すと来年まで手に入らんぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 10:01:45.95ID:ykG3hw3bH 戦術教室拡張できたらなぁ・・・
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ec-GSBS)
2017/10/07(土) 10:01:50.20ID:rccx4ywf0 つまんだときの反応なら赤城もすき
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/07(土) 10:01:52.91ID:aq+QcosJ0 質問なんですけど質問していいですか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 10:01:59.57ID:fsKvZ7/A0 イラストは無理やり陵辱して泣かせたいわ余裕ぶってるの壊したさな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 10:02:46.95ID:YyHemsqNd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/07(土) 10:03:04.72ID:Kf1RfxuC0 イラストは襲われても逆レイプ始まりそう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 10:03:05.87ID:u/eTPYz/a ザベ子がアナル中毒になる薄い本ください
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4159-buDi)
2017/10/07(土) 10:03:08.56ID:NjRQtrSs0 リセマラでヴァンパイアでたけどサフォークが出た時のが良かった気がする…どうしよう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 10:03:22.02ID:vjSCmrSna ヴェスタルをつまむとホラホラダンスにしか見えないんだよなあ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 10:03:33.09ID:fecWAenP0 金がねぇ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-1SGP)
2017/10/07(土) 10:03:34.41ID:EevI5T6s0 自分のちんこを他人に任せるな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 10:03:52.48ID:vjSCmrSna お前が信じるちんこを信じろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 10:04:02.08ID:3zMr8JY6M ユニコーンの目の前でイラストねーちゃんをパンパンしたい
しかしてその後戦術的敗北を喫して姉妹がかりで逆襲されたい
しかしてその後戦術的敗北を喫して姉妹がかりで逆襲されたい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-2aqF)
2017/10/07(土) 10:04:07.07ID:Aack2wb40 すまんフッドの声聞こえない難聴民おる?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 10:04:23.37ID:fsKvZ7/A0 ちんこは裏切らない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/07(土) 10:04:37.57ID:aq+QcosJ0699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/07(土) 10:04:47.00ID:FKT8r56Od >>667
ノーマル?ノーマルってほぼ餌にしてたが鍛えたら無凸でも周回専用になりうるのか。ありがとうーN育成試してみる
ノーマル?ノーマルってほぼ餌にしてたが鍛えたら無凸でも周回専用になりうるのか。ありがとうーN育成試してみる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/07(土) 10:05:02.71ID:KphbfjVk0 >>690
わざわざリセマラしてまで狙うメンツじゃなくて草
わざわざリセマラしてまで狙うメンツじゃなくて草
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/07(土) 10:05:03.63ID:q6AT+wYw0 先行は日本だけ早める可能性もあるがイベ早いし
でも先行って言うくらいだしあまり早いと持ってるもんが怒るからな〜
でも先行って言うくらいだしあまり早いと持ってるもんが怒るからな〜
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 10:05:40.38ID:vjSCmrSna 質問スレでも990まで質問禁止なルールあるのか・・・(困惑)
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 10:05:43.65ID:fsKvZ7/A0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/07(土) 10:06:21.26ID:ubfC/bt20 クソエグいガチャゲーやってたからここの建造がものすごい良心的に見えてくる
9,800円ぶっこんで全部特型建造にまわせば期待値何体くらい最高レア出てくるかな
9,800円ぶっこんで全部特型建造にまわせば期待値何体くらい最高レア出てくるかな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/07(土) 10:06:31.17ID:N/uvTtbg0 建造から出たNを使ってあげてね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iApm)
2017/10/07(土) 10:06:40.05ID:ZmIqp/Zfd 始めようか悩んでるから一番エロい絵おしえて
なるべく直球なやつ
なるべく直球なやつ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/07(土) 10:07:01.59ID:q6AT+wYw0 まぁ今から始めるなら先行リセマラもありじゃね数か月は手に入らないんだし手に入る可能性とるより
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/07(土) 10:07:03.90ID:Kf1RfxuC0 建造ばっかりしちゃいけんぞう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/07(土) 10:07:09.30ID:ze1Vz3Cea >>699
そのつもりかもしれないけど周回専用艦隊は主力育て終わったあとに作った方がいいよー
そのつもりかもしれないけど周回専用艦隊は主力育て終わったあとに作った方がいいよー
710名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 10:07:11.98ID:ykG3hw3bH >>704
ちなみに俺は3万円分建造して建造SSRはコンプした
ちなみに俺は3万円分建造して建造SSRはコンプした
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 10:07:29.79ID:00gsx5bOa 建築課金はかなり効率悪い
ゲロマズなんだよなぁ
ゲロマズなんだよなぁ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a7-wbjw)
2017/10/07(土) 10:07:29.91ID:yeUbchfH0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 10:07:44.05ID:Lak7mRnt0 でも建造しないと愛宕に会えない・・・ぽちー
あああああああああ
あああああああああ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411d-nmGn)
2017/10/07(土) 10:07:56.34ID:TI/Lx++P0 ダイヤ400を犠牲にし開けてきた。当たりあった?
https://imgur.com/6bSA02C
https://imgur.com/6bSA02C
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:08:19.63ID:dkGUjYZa0 もうすぐで第二艦隊目も70超えるなあ、ドイツイベレベル100推奨らしいしこの2艦隊を100にするまで育てるべきか育てたい娘のレベ上げするか迷うねえ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da61-Hg+h)
2017/10/07(土) 10:08:30.11ID:QQm2/d1q0 >>510
俺もサモアだ。仲良くしようぜ。
俺もサモアだ。仲良くしようぜ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/07(土) 10:08:36.99ID:FKT8r56Od スキン以外だと基本1キャラ1枚だけなんだな立ち絵。
全凸で立ち絵が変更したりしたらすごいなーとおもうんだが、流石それはないかー
全凸で立ち絵が変更したりしたらすごいなーとおもうんだが、流石それはないかー
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 10:08:43.46ID:00gsx5bOa 拡張子付けないうんこどもめ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-1SGP)
2017/10/07(土) 10:08:47.97ID:EevI5T6s0 やっぱ建造課金してるやつ結構いるんだなセルランも一桁まで上がってるし
これで味をしめた運営が札束ガチャゲーにしてしまわないことを祈る
これで味をしめた運営が札束ガチャゲーにしてしまわないことを祈る
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/07(土) 10:08:50.34ID:Bh/uBeLM0 むしゃくしゃして限定回したら出ちゃった…違う俺が欲しいのはPoWなんだよ…
ほんと結構SSR出るけどそんなに出ても育成しきれないんだよなぁ
https://i.imgur.com/Q6J8RzI.png
ほんと結構SSR出るけどそんなに出ても育成しきれないんだよなぁ
https://i.imgur.com/Q6J8RzI.png
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/07(土) 10:08:54.94ID:q6AT+wYw0 愛宕明日までだぞ急げ!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 10:09:03.10ID:vjSCmrSna >>714
クレーンがないから大ハズレ
クレーンがないから大ハズレ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2t5p)
2017/10/07(土) 10:09:35.19ID:AthrmRWop レンジャー先生ノーマル艦の癖に火力ありすぎでは?
ちゃんと凸してlvも上げれば二機編成で4章くらいまでなら回れる気がする
ちゃんと凸してlvも上げれば二機編成で4章くらいまでなら回れる気がする
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/07(土) 10:09:46.47ID:ofNrLOtE0 改造有りのレアとか保護してたらドックがきつくなってきた
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/07(土) 10:09:55.57ID:Mf7APpT30 ベルファ砲って掘ってる人おるんか?
金設計図掘るのは気が引けるんだが
金設計図掘るのは気が引けるんだが
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 10:10:00.27ID:3SJJNv8d0 >>695
(´・ω・`)イラストが非処女になった瞬間ユニコが激怒してイラストちゃんを八つ裂きにするよ
(´・ω・`)イラストが非処女になった瞬間ユニコが激怒してイラストちゃんを八つ裂きにするよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/07(土) 10:10:00.99ID:YIeOw3I90 結構出る…そう…俺のやってるゲームとは違うのかもな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 10:10:05.64ID:YK/yhu6Ba エンプラベルファストだと6-2きつくね?
2隻編成だと何でやってる?
2隻編成だと何でやってる?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 10:10:23.77ID:BqtBMylL0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:10:38.24ID:dkGUjYZa0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 10:10:53.16ID:fsKvZ7/A0 イラストリアスちゃん監禁して碌に食事も与えずに追い詰めたい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ctev)
2017/10/07(土) 10:10:57.05ID:LpxHE/asd ロード画面の
https://i.imgur.com/rJag2hq.jpg
ココトォ!
https://i.imgur.com/IsZRdFp.jpg
ココォ!!!
https://i.imgur.com/9vs5V20.jpg
好きです。
https://i.imgur.com/rJag2hq.jpg
ココトォ!
https://i.imgur.com/IsZRdFp.jpg
ココォ!!!
https://i.imgur.com/9vs5V20.jpg
好きです。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-qDdi)
2017/10/07(土) 10:11:25.73ID:Nf805Fyo0 このゲーム結構説明不足だよな
食いもんとか装備とか細かいところ分かりにくいし
食いもんとか装備とか細かいところ分かりにくいし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/07(土) 10:11:44.91ID:3SjDP6H3d735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/07(土) 10:11:45.24ID:N/uvTtbg0 軽巡以下はおっぱい小さくしろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/07(土) 10:11:50.82ID:FKT8r56Od >>709
ちなみにここでいう主力の鍛え上げって2艦隊分lv80くらいのことをいったりする?
明日になればプリンツくるし早く前衛育てたいわー
https://i.imgur.com/7WggR8s.jpg
ちなみにここでいう主力の鍛え上げって2艦隊分lv80くらいのことをいったりする?
明日になればプリンツくるし早く前衛育てたいわー
https://i.imgur.com/7WggR8s.jpg
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-XSap)
2017/10/07(土) 10:12:00.60ID:ukSxcGAj0 平海ちゃんのウサコスマングリ返しを見ていたらおちんちん勃ってきちゃいました
738名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 10:12:01.65ID:ykG3hw3bH >>728
ユニコベル
ユニコベル
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/07(土) 10:12:02.11ID:ubfC/bt20740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/07(土) 10:12:23.68ID:fT/F5RqC0 >>732
これは広告収入すごそう
これは広告収入すごそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 10:12:28.58ID:eRCKanE+M742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 10:12:34.06ID:BqtBMylL0 頼むからURとか出さないでくれ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iApm)
2017/10/07(土) 10:12:51.54ID:ZmIqp/Zfd744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 10:13:03.32ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)どうせ紫のT3強化パーツ死ぬほど必要なんだから掘るのはアリだよ
(´・ω・`)らんらんがエロメイド砲作って夕立二匹掘ってもまだ足りてないくらいだから
(´・ω・`)らんらんがエロメイド砲作って夕立二匹掘ってもまだ足りてないくらいだから
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2t5p)
2017/10/07(土) 10:13:17.23ID:AthrmRWop ウォースパイトはなんでスカート履いてないの
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/07(土) 10:13:26.19ID:fT/F5RqC0 >>743
水着は今しか買えないぞいそげ
水着は今しか買えないぞいそげ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-zkbM)
2017/10/07(土) 10:13:28.33ID:E0a6Xgobr748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 10:13:32.70ID:Wc8Mn8Ts0 >>743ログインで手に入るぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 10:13:35.96ID:VpWvF5F70 >>745
そのほうが動きやすいから(本人談)
そのほうが動きやすいから(本人談)
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/07(土) 10:13:36.90ID:u/eTPYz/a お子さまの時間なのかな
おっさんは撤収するか
おっさんは撤収するか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 10:13:42.77ID:CnwmfcXza そういや今もうオイゲンログボやってないんか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/07(土) 10:13:49.05ID:3SjDP6H3d >>732
勢いアフィってすこ
勢いアフィってすこ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/07(土) 10:13:58.83ID:wcqDN2EFa やっとサフォークちゃんの改造が終わったー次はシグニットちゃんやー
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 10:14:02.58ID:BqtBMylL0 >>743
キャラはログインボーナスで貰える 水着の着せ替えはダイヤ(課金要素)だけどやってればそのうち貯まる
キャラはログインボーナスで貰える 水着の着せ替えはダイヤ(課金要素)だけどやってればそのうち貯まる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 10:14:20.00ID:fsKvZ7/A0 >>750
加齢臭臭いからはよでかけて
加齢臭臭いからはよでかけて
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 10:14:24.10ID:3zMr8JY6M >>743
終わってなければ開始7日目のログボで来んじゃね
終わってなければ開始7日目のログボで来んじゃね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-P+uR)
2017/10/07(土) 10:14:31.44ID:c6XSSdJY0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-wbjw)
2017/10/07(土) 10:14:31.87ID:k2BT+yRA0 すでに2色背景のURっぽいのあるよな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 10:14:34.61ID:3SJJNv8d0 (´・ω・`)エロメイドちゃんの膝枕から目覚めたいよおおおおおおあおっ!!
(´・ω・`)目が覚めたらおっぱいが目の前を覆っているんだ
(´・ω・`)目が覚めたらおっぱいが目の前を覆っているんだ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:14:43.93ID:dkGUjYZa0 >>743
8日間ログインしたらただ
8日間ログインしたらただ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
2017/10/07(土) 10:14:58.02ID:ubfC/bt20 で、愛宕のフィギュアはまだか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 10:14:58.41ID:YK/yhu6Ba763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-smOB)
2017/10/07(土) 10:15:00.43ID:+qY/249H0 課金してPoW出してきた…しかし水着買う石がなくなったのでコンビニで補給せねば
1万入れてSSR6だったんだが上の報告見てると相当沼ったっぽい
1万入れてSSR6だったんだが上の報告見てると相当沼ったっぽい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/07(土) 10:15:34.23ID:TCtgqesva これゲーム内チャットって誰でも入ってええんか?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/07(土) 10:15:56.21ID:fT/F5RqC0 >>764
いいよこいよ
いいよこいよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/07(土) 10:15:58.76ID:q6AT+wYw0 >>751
え?終わったの?
え?終わったの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-kX93)
2017/10/07(土) 10:15:59.00ID:eh3NSGZH0 被ったSSRを金鰤に変えるシステムはよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411d-nmGn)
2017/10/07(土) 10:16:03.20ID:TI/Lx++P0 >>757
割引ない水着は後回しにしてるがな
割引ない水着は後回しにしてるがな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/07(土) 10:16:08.23ID:YIeOw3I90 しかしプリンツの水着衣装の左腕だが
この格好をすると指先が股の間から見えてないと不自然な気がする
お前らもやっても?こぶしを握ってこのポーズってしないだろ?
この格好をすると指先が股の間から見えてないと不自然な気がする
お前らもやっても?こぶしを握ってこのポーズってしないだろ?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/07(土) 10:16:09.55ID:L3Pr/z580 やっぱりロリは最高だなと思いましたまる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/07(土) 10:16:14.88ID:3SJJNv8d0 >>764
(´・ω・`)まず自己紹介からだよ
(´・ω・`)まず自己紹介からだよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 10:16:24.87ID:Orhp2aV/0 やっっっと加賀出た
lv60で赤城7加賀1
4-1進めるぜ
lv60で赤城7加賀1
4-1進めるぜ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2t5p)
2017/10/07(土) 10:16:46.20ID:AthrmRWop てかフッドさんて140mm以上の副砲装備できないんだな
戦巡だからか
戦巡だからか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-qWqy)
2017/10/07(土) 10:16:50.16ID:7PxBDQuU0 >>767
10勲章になります・・・にゃ。
10勲章になります・・・にゃ。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 10:16:51.16ID:uEwsVtbq0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 10:16:57.46ID:2lCuOaGa0 (´・ω・`)ほぼ健三SSRは揃ったから
(´・ω・`)キューブがめちゃんこ溜まっていくね
(´・ω・`)キューブがめちゃんこ溜まっていくね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/07(土) 10:17:01.29ID:YRKaRo1B0 >>769
とびっこいれてるから握りこぶし作って我慢してるんだよ
とびっこいれてるから握りこぶし作って我慢してるんだよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a7-wbjw)
2017/10/07(土) 10:17:23.00ID:yeUbchfH0 >>769
パンツの中に入れてるのでは?
パンツの中に入れてるのでは?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 10:17:23.95ID:Mu5vpHsc0 ストーリー進めて
武器とかも揃ってから掘り始めたらあかんの?
武器とかも揃ってから掘り始めたらあかんの?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 10:17:24.78ID:CnwmfcXza >>766いや何か見た事ないみたいな反応してたからどーなんだろうと
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 10:17:25.83ID:Wc8Mn8Ts0 >>769
水着の中に手を入れてるんだよ
水着の中に手を入れてるんだよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-xHCS)
2017/10/07(土) 10:17:38.35ID:TX4kQdzS0 恐らく次の寮舎改修で拡張は終わる…1000コインのがラストだよな?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/07(土) 10:17:44.86ID:BqtBMylL0 >>769
水着に突っ込んでるんだよ
水着に突っ込んでるんだよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8990-BYga)
2017/10/07(土) 10:17:47.90ID:XrgKt+JU0 フッドほんと美声だなぁ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/07(土) 10:17:52.14ID:TCtgqesva >>765
みんないあいあ言っててこえーわ
みんないあいあ言っててこえーわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/07(土) 10:18:04.44ID:k3AM/ZnZ0 >>697
裏切るんだよなぁ
裏切るんだよなぁ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-v0vG)
2017/10/07(土) 10:18:19.49ID:oGSs2Wmbd 前のユニ監獄見て思ってたんだけど扉無い方が監獄っぽい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iApm)
2017/10/07(土) 10:18:27.13ID:ZmIqp/Zfd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 10:18:43.36ID:Wc8Mn8Ts0 >>785
ガチャで邪神出そうですね………
ガチャで邪神出そうですね………
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:18:46.49ID:dkGUjYZa0 イベント次第だよなあ緩和されるならいいんだが他の艦娘も満遍なく育てたいんだよなあ70あたりからレベ上げまじでしんどいし100を2艦隊とかだいぶキツイぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/07(土) 10:18:50.28ID:YIeOw3I90 あ、そっかーローターでパンツの中くちゅくちゅしてるのね?
なるほどなー
なるほどなー
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 10:18:57.25ID:ah3eOM9L0 なあ愛宕出たんだけどPOW来ない
エンプラユニコインディポートラ使ってるけどやっぱりPOW欲しいよな…?
エンプラユニコインディポートラ使ってるけどやっぱりPOW欲しいよな…?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/07(土) 10:19:01.11ID:WUMR9R8k0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-1SGP)
2017/10/07(土) 10:19:06.99ID:EevI5T6s0 ちんこは裏切らないが、2本以上に分裂して仲間割れしてしまうことはあるね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 10:19:22.62ID:j4cX6r1n0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/07(土) 10:20:12.69ID:ImjE3Zxx0 3-4疲れたから3-3で76を集めようとしたけど油1000使っても完成しないよ?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/07(土) 10:20:17.43ID:fT/F5RqC0 今愛宕当てた指揮官に空襲あれって呪いはいてたの見たときは面白かった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ui0w)
2017/10/07(土) 10:20:23.48ID:ukajfji5M powには引かれないなあ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Xc8Y)
2017/10/07(土) 10:20:28.74ID:wuKoN2pv0 ssでたらリセマラ終わっていいのか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 10:20:37.49ID:vjSCmrSna 👻スレ立てするの〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ntjp)
2017/10/07(土) 10:20:38.14ID:uGfiexlxd 現状愛宕だけ作っておけばのんびりスローセックスでもどうにでもなるからね
ここ見てると全力疾走してるけど
ここ見てると全力疾走してるけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 10:20:46.95ID:YyHemsqNd >>792
別にさほど強くないし、本当に欲しいとか思わなければどっちでも
別にさほど強くないし、本当に欲しいとか思わなければどっちでも
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/07(土) 10:21:01.64ID:Mu5vpHsc0 >>796
舐め過ぎじゃないですかね、、、
舐め過ぎじゃないですかね、、、
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-P+uR)
2017/10/07(土) 10:21:15.48ID:c6XSSdJY0 >>788
お前がこれいいわーっつったのは水着っていうオプションやぞ
キャラ持ってないとあかんのや・・・。そんで7日間ログインの期間は終わっている可能性が高い・・・
でも建造っていう実質ガチャからは出るキャラなので、いつかは手に入る、いつかは。
お前がこれいいわーっつったのは水着っていうオプションやぞ
キャラ持ってないとあかんのや・・・。そんで7日間ログインの期間は終わっている可能性が高い・・・
でも建造っていう実質ガチャからは出るキャラなので、いつかは手に入る、いつかは。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/07(土) 10:21:18.49ID:QcZTJkuv0 >>356
食糧なくても疲労回復すんのか!知らなかったわ、ありがとう
食糧なくても疲労回復すんのか!知らなかったわ、ありがとう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/07(土) 10:21:20.39ID:Wc8Mn8Ts0 >>799
sでもいいと思う
sでもいいと思う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Wr+u)
2017/10/07(土) 10:21:21.47ID:Znf9rQyU0 赤加賀一体も出なくて辛いからストーリー進めて夕立掘りしたら燃料ゴリゴリ減ってなくなった…んぁ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/07(土) 10:21:28.32ID:JxPbwtrn0809名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/07(土) 10:21:40.72ID:ykG3hw3bH >>796
10倍は覚悟しろ
10倍は覚悟しろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/07(土) 10:21:41.84ID:EJHe9NWr0 >>796
書き込む前にちゃんと桁確認しよ、な?
書き込む前にちゃんと桁確認しよ、な?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:21:46.42ID:dkGUjYZa0 >>788
いやログインしないとだめ、課金はスキンのこと言ってるんじゃね?
いやログインしないとだめ、課金はスキンのこと言ってるんじゃね?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-kX93)
2017/10/07(土) 10:22:02.27ID:eh3NSGZH0 >>774
レート不味すぎる
レート不味すぎる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-wbjw)
2017/10/07(土) 10:22:02.87ID:k2BT+yRA0 サラトガちゃん極めてるやつっているの?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2t5p)
2017/10/07(土) 10:22:03.98ID:AthrmRWop 3-2と3-4ばかり話題になるけど
4-1で掘れるバルジと4-2で掘れる砲もかなり強いよね
4-1で掘れるバルジと4-2で掘れる砲もかなり強いよね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-ZKe+)
2017/10/07(土) 10:22:04.24ID:nzC+kOeJ0816名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 10:22:04.90ID:3zMr8JY6M >>804
別に持ってなくても買えるぞ
別に持ってなくても買えるぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jikH)
2017/10/07(土) 10:22:06.20ID:43xUAbZ4a 強化で例えば上限が100だとして99までしかあげてないのにマックス表記になる事があるんだが
稀に98到達でもなる
稀に98到達でもなる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-qWqy)
2017/10/07(土) 10:22:08.70ID:7PxBDQuU0 愛宕だけ出ない・・・。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-Vsqq)
2017/10/07(土) 10:22:29.92ID:fxzKa+LW0 >>799
装備ss出したか?
装備ss出したか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-qDdi)
2017/10/07(土) 10:22:47.81ID:Nf805Fyo0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-3oVi)
2017/10/07(土) 10:22:57.39ID:QHplKqlm0 やっと愛宕さんでたあ
エッロい
エッロい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/07(土) 10:23:00.55ID:vjSCmrSna823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8b-xFAY)
2017/10/07(土) 10:23:46.29ID:EDbuAQTi0 >>772
全く同じペースになりそうで笑えない
全く同じペースになりそうで笑えない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ui0w)
2017/10/07(土) 10:23:55.75ID:ukajfji5M miss!!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/07(土) 10:24:18.16ID:cMkTze/m0 >>822
乙にゃ〜
乙にゃ〜
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 10:24:37.63ID:ah3eOM9L0 >>802
ユニオンセットでつよいんかなーと思ってたがフッドいるし普通にそっち入れたほうが強いんかな
ユニオンセットでつよいんかなーと思ってたがフッドいるし普通にそっち入れたほうが強いんかな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/07(土) 10:24:49.97ID:bddHk9Vr0 どっちかに偏る現象はみんな同じか
赤城こい
赤城こい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 10:24:59.01ID:3zMr8JY6M829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 10:25:00.05ID:fecWAenP0 >>822
ありがとにゃ!
ありがとにゃ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ui0w)
2017/10/07(土) 10:25:05.32ID:ukajfji5M 愛宕と高雄がいれば
もう何要らない
もう何要らない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-MsGt)
2017/10/07(土) 10:25:09.02ID:HueP4m3c0 水着って先に入手しておくことはできないの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:25:26.57ID:dkGUjYZa0 >>796
1000で出るわけないだろカスゥ
1000で出るわけないだろカスゥ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-P+uR)
2017/10/07(土) 10:25:35.92ID:c6XSSdJY0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/07(土) 10:25:36.91ID:RqrBOzUr0 5-3で兄貴探してるけど割と沼だな…4-4よりはマシだけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9ZAZ)
2017/10/07(土) 10:25:37.10ID:tsN7TP3or やっぱりベルディエゴ出たわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-kX93)
2017/10/07(土) 10:25:39.22ID:eh3NSGZH0 >>831
できるよ
できるよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8b-xFAY)
2017/10/07(土) 10:25:46.63ID:EDbuAQTi0 QEってどこかで掘れるる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-mO1K)
2017/10/07(土) 10:26:05.00ID:tpz7H+MmH 兄貴にエロさ感じるんだけど普通か?
兄貴絶対ドSだと思う
兄貴絶対ドSだと思う
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 10:26:07.53ID:eRCKanE+M >>837
テンプレ
テンプレ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/07(土) 10:26:31.24ID:2DU/3H5y0 >>838
ドM派
ドM派
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 10:26:40.03ID:j4cX6r1n0 >>822
乙
乙
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/07(土) 10:27:06.52ID:L3Pr/z580 >>822
乙ハムマン
乙ハムマン
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 10:27:22.42ID:3zMr8JY6M >>838
紐が見えてなければ純粋な気持ちで見ることができたんだ…
紐が見えてなければ純粋な気持ちで見ることができたんだ…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ANI5)
2017/10/07(土) 10:27:25.38ID:dP+oJH5qd 戦力的に必要かどうか、ではない
ちんちんが俺に囁くんだ
ちんちんが俺に囁くんだ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/07(土) 10:27:27.54ID:eUe4uI810 赤城加賀のスキルってどっちから上げるのが正解かのう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-2aqF)
2017/10/07(土) 10:27:34.83ID:i6DMxIkL0 兄貴はMだろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2t5p)
2017/10/07(土) 10:27:39.38ID:AthrmRWop powってなんでユニオン対応のスキルなんだろう
ロイヤルネイビーの恥晒し
ロイヤルネイビーの恥晒し
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-1SGP)
2017/10/07(土) 10:27:49.40ID:EevI5T6s0 どう考えてもMだぞ
まったく兄貴のことわかってねぇなぁ
まったく兄貴のことわかってねぇなぁ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-jCEO)
2017/10/07(土) 10:27:58.19ID:a3To8Ous0 油より資金の使い道多過ぎてショップに金箱入荷しても買えねえよォ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 10:28:04.92ID:2S4TjyIrd ある程度拡張したのにドッグキツキツだわ
遠征用のユニットとか重ねてる?
遠征用のユニットとか重ねてる?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-P+uR)
2017/10/07(土) 10:28:11.24ID:c6XSSdJY0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/07(土) 10:28:14.19ID:eKW6DcTg0 昨日から始めたんだがテンプレのおすすめの上位艦育ててるんだが限界突破はユニコーンとクリーブランドどっちオススメ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/07(土) 10:28:16.84ID:2DU/3H5y0 >>822
おつぱい
おつぱい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 10:28:47.67ID:j4cX6r1n0 ロード画面で毎回沈んでるフッドさんかわいそう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-qDdi)
2017/10/07(土) 10:28:49.96ID:Nf805Fyo0 >>850
遠征しか使わないだろう奴はレベルさえ足りれば重ねてる
遠征しか使わないだろう奴はレベルさえ足りれば重ねてる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ui0w)
2017/10/07(土) 10:29:21.78ID:ukajfji5M >>854
あれフッドだったのかー
あれフッドだったのかー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/07(土) 10:30:31.51ID:YyHemsqNd フッドは○度沈む
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/07(土) 10:30:40.51ID:3SjDP6H3d859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 10:30:40.91ID:CnwmfcXza レナウンに410砲持たせて装填機構二つ持たせて主砲高速回転に仕上げたら通常海域糞強くね
と思ったが仕上げた戦艦なら6-4夕立すら砲撃一回で沈んでたな…
と思ったが仕上げた戦艦なら6-4夕立すら砲撃一回で沈んでたな…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/07(土) 10:30:54.54ID:ht/lNp+C0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/07(土) 10:31:01.69ID:He3IGTPQ0 ログイン画面で死に続けるヨークタウンさん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 10:31:02.44ID:3zMr8JY6M863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-P+uR)
2017/10/07(土) 10:31:10.81ID:c6XSSdJY0 ヨークタウンもロード画面で沈みかけかわいそう
一方エンプラはドヤ顔発艦していた
一方エンプラはドヤ顔発艦していた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/07(土) 10:31:31.88ID:cH4s86Hr0 むしろフッドはビスマルクにやられた相手としてしかよく知らなかった
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 10:31:33.97ID:GXHmLtZz0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af6-fnVn)
2017/10/07(土) 10:32:04.81ID:NpqV5uRw0867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-VbGG)
2017/10/07(土) 10:32:09.68ID:StASvmOda 知り合い:呼び名なし
友好:指揮官
好き:「指揮官、あなたの〜」
愛:あなた
エンプラちゃんかわいいいいいいいいいいいい!!
友好:指揮官
好き:「指揮官、あなたの〜」
愛:あなた
エンプラちゃんかわいいいいいいいいいいいい!!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 10:32:19.79ID:2S4TjyIrd >>855
遠征要員のRだけでも凸って枠空けとくわd
遠征要員のRだけでも凸って枠空けとくわd
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/07(土) 10:32:20.07ID:2DU/3H5y0 >>862
右上のイカ食べてるの誰w
右上のイカ食べてるの誰w
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 10:32:30.10ID:YK/yhu6Ba871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 10:32:49.84ID:GBc6x1XLa >>859
回転数増やすならフッドみたいに撃った時に発動する特殊弾幕タイプに付けるのをおすすめするよ
回転数増やすならフッドみたいに撃った時に発動する特殊弾幕タイプに付けるのをおすすめするよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/07(土) 10:32:50.38ID:eRCKanE+M タイトルで毎回ヨークタウンママに寄り添うエンプラ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Figf)
2017/10/07(土) 10:33:27.39ID:Kifhnz3Id >>782
二階
二階
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/07(土) 10:33:42.16ID:He3IGTPQ0 スキルが主砲発射に連動する戦艦は強化しがいがあるな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-qWqy)
2017/10/07(土) 10:34:11.99ID:D6ycaB5+0 リセマラしてる人ってよくそんなに名前思いつくな
それか完全に名前なんてどうでもいいと思ってるか
俺には無理だわ
それか完全に名前なんてどうでもいいと思ってるか
俺には無理だわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/07(土) 10:34:34.71ID:ofNrLOtE0 シグニットの水着任務があと一回なんだけど間に合うよなこれ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:34:36.01ID:dkGUjYZa0 フッドがでればQE堀するんだがエディンバラが1番キツイ壁かもしれんロイヤルくみてえよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2t5p)
2017/10/07(土) 10:34:41.88ID:AthrmRWop フッドのスキルレベル上げると演習で対面の主力速攻で潰してて笑える
中心に置くだけでMVP余裕でしたまである
中心に置くだけでMVP余裕でしたまである
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 10:34:44.16ID:GBc6x1XLa880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-CSQu)
2017/10/07(土) 10:34:46.21ID:TT1mSdbV0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-1SGP)
2017/10/07(土) 10:34:50.89ID:EevI5T6s0 luckyEばっか取り沙汰されてるがウォスパも大概だからな
こいつに速攻でエンプラ落とされたら撤退リセマラせざるを得ない
こいつに速攻でエンプラ落とされたら撤退リセマラせざるを得ない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/07(土) 10:35:14.21ID:QcZTJkuv0 インディちゃんの薄い本見てたのか・・・姉なのに
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/07(土) 10:35:23.26ID:EhOyG9Uda フッド様御光臨有り難き幸せ。お父さんスターゲイザーパイ作っちゃうぞ!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/07(土) 10:35:40.08ID:yiJl/YrO0 4ー1に行くタイミングを失った
加賀でないなぁ
加賀でないなぁ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/07(土) 10:36:14.97ID:RqrBOzUr0 >>877
SR単独狙いって何%くらいだろ…妹よりは絶対低いのはわかるけど
SR単独狙いって何%くらいだろ…妹よりは絶対低いのはわかるけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 10:36:17.67ID:VpWvF5F70887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 10:36:21.43ID:ZAUO4lt20 POWは結構出やすい感じ
ヴァンパイアはそこそこ
愛宕だけ渋られてるなぁと感じる
ヴァンパイアはそこそこ
愛宕だけ渋られてるなぁと感じる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 10:36:33.55ID:uEwsVtbq0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2t5p)
2017/10/07(土) 10:36:38.16ID:AthrmRWop ヴェスカー箱ってクソじゃない?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/07(土) 10:36:40.29ID:eKW6DcTg0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-L77D)
2017/10/07(土) 10:36:45.79ID:bhchKNhX0 そういや潜水艦は出ないのかや
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 10:37:11.63ID:00gsx5bOa ヴィスカとクロキッドは一番回すことになりますが
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-Vsqq)
2017/10/07(土) 10:37:36.00ID:fxzKa+LW0 >>875
後ろに数字つけていくかんたんな作業
後ろに数字つけていくかんたんな作業
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 10:37:44.18ID:YK/yhu6Ba 初期に引いたのが母艦ばっかだったから戦艦全然知らんかったわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Sr4G)
2017/10/07(土) 10:38:20.36ID:wsPh68hU0 毎回フッドが話題になってウォスパは隠れぎみな印象
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-qDdi)
2017/10/07(土) 10:38:24.15ID:Nf805Fyo0 掘る武器多すぎてどれから掘ればいいか迷う
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/07(土) 10:38:50.59ID:2DU/3H5y0 >>886
おーありがとう!
おーありがとう!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2t5p)
2017/10/07(土) 10:38:59.91ID:AthrmRWop ウォスパはスキルレベル上げないとクソだからしょうがない
他がlv1から活躍し過ぎなんや
他がlv1から活躍し過ぎなんや
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-Zvkt)
2017/10/07(土) 10:39:07.01ID:qnyvjuuj0 深刻な巡改t2不足
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/07(土) 10:39:13.40ID:FKT8r56Od 後衛って空母、空母、戦艦とかがいいんだろうか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 10:39:18.72ID:9Bcwl6WYa >>876
今日の任務して6なら終わりだよお疲れ様
今日の任務して6なら終わりだよお疲れ様
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/07(土) 10:39:26.80ID:P37uBHnja 10回回してテネシーとノーザンプトンが8割占めた俺に謝れ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 10:40:00.28ID:00gsx5bOa そりゃぁフッドのスキルは自分だけじゃなくて主力バフあるからな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 10:40:42.68ID:GBc6x1XLa >>902
4時間と4時間20分が出た時の落胆は異常
4時間と4時間20分が出た時の落胆は異常
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af6-fnVn)
2017/10/07(土) 10:40:58.53ID:NpqV5uRw0 >>890
兄貴はクリーブランド
兄貴はクリーブランド
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Figf)
2017/10/07(土) 10:41:04.23ID:Kifhnz3Id907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-sRvB)
2017/10/07(土) 10:41:53.60ID:q/S3KdRGd 正直フッドの主力装填バフはやりすぎ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 10:42:01.46ID:k3XSwQ9jd 全体バフ持ちは当然だけど評価上がるよな
PoWさんそんなスキルで恥ずかしくないの?
PoWさんそんなスキルで恥ずかしくないの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
2017/10/07(土) 10:42:56.82ID:mGaI76x00 ひとつ、
気になるんだがよぉ〜〜〜〜
なぜ、
「アズールレーン」を
「アズレン」と略すのが
さも「当然ですよ」って顔で
定着している?
おかしいだろうがよッ!!
じゃあ
お前は
「ハマーン・カーン」や
「スケープゴート」も
「ハマカン」「スケゴト」
って
略すのか!?
気になるんだがよぉ〜〜〜〜
なぜ、
「アズールレーン」を
「アズレン」と略すのが
さも「当然ですよ」って顔で
定着している?
おかしいだろうがよッ!!
じゃあ
お前は
「ハマーン・カーン」や
「スケープゴート」も
「ハマカン」「スケゴト」
って
略すのか!?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-/B8S)
2017/10/07(土) 10:43:09.04ID:HsKBOp400 ここ2週間デイリー建造しかやってないけど
最初の頃は建造時間だいたい把握して落胆してたなw
最初の頃は建造時間だいたい把握して落胆してたなw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Sr4G)
2017/10/07(土) 10:43:30.68ID:wsPh68hU0 別に演習程度ならユニットの強弱そこまで気にしないけど大艦隊の対抗イベとか来ないよな・・・
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 10:43:35.75ID:j4cX6r1n0 >>909
ハマーン様だろうがデコスケ野郎
ハマーン様だろうがデコスケ野郎
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 10:43:38.08ID:9Bcwl6WYa 質問スレでもう一度きいたら艦娘が死亡したら体調も好感度もどっちもさがるとかいわれたんだが体調だけだよね体調悪いまま出撃すると好感度さがるでいいんだよね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/07(土) 10:44:21.34ID:yiJl/YrO0 大艦隊イベはまじでやめて…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-qDdi)
2017/10/07(土) 10:44:34.50ID:Nf805Fyo0 時間見て中身分かるの嫌だから調べてないし高速も使わずに置いてる
欲しい奴がある時はそれの時間だけ調べてそれっぽかったら高速使う
欲しい奴がある時はそれの時間だけ調べてそれっぽかったら高速使う
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-6oxB)
2017/10/07(土) 10:45:04.61ID:3zMr8JY6M917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-B8PL)
2017/10/07(土) 10:45:18.30ID:DEq57C3K0 SP3がPoW落ちる前に金レシピそろいそうなんだけど・・・
泣きそう
泣きそう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4b-7jcO)
2017/10/07(土) 10:45:22.06ID:u4U7tZQZ0 やっと3-4来た
周るで〜
周るで〜
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-P+uR)
2017/10/07(土) 10:46:23.59ID:c6XSSdJY0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/07(土) 10:46:26.41ID:9Bcwl6WYa >>916
さんきゅよかったわ
さんきゅよかったわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-Or0L)
2017/10/07(土) 10:46:44.55ID:G1nutVDx0 >>909
略称ってのは9割以上が語呂だから法則とか考えてる時点で的外れ
略称ってのは9割以上が語呂だから法則とか考えてる時点で的外れ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/07(土) 10:46:50.41ID:j4cX6r1n0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-k/OU)
2017/10/07(土) 10:47:18.90ID:TIS0nzO3M 一航戦が揃わないなら二航戦でいいじゃない みつお
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/07(土) 10:47:32.83ID:He3IGTPQ0 高速建造どんどん増えていくけどそのうち使い道出してくるのかね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/07(土) 10:47:55.59ID:lrPSemiU0 対空火器で紫の中で1番まともなのって何かな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/07(土) 10:48:16.81ID:fecWAenP0 オートで顔面雷撃したときめっちゃきもちい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2t5p)
2017/10/07(土) 10:48:19.61ID:AthrmRWop >>925
そらもうポンポン砲よ
そらもうポンポン砲よ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/07(土) 10:48:20.57ID:KVTWCkr70 知り合いの建造重課金馬鹿は高速枯渇しやがってた
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 10:48:20.80ID:VpWvF5F70 >>925
8連装ポンポンか4連装ボフォースじゃね?
8連装ポンポンか4連装ボフォースじゃね?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-qDdi)
2017/10/07(土) 10:48:21.53ID:Nf805Fyo0931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 10:48:48.68ID:YK/yhu6Ba とんでもないエアプだけどフッド押されてるのって演習じゃなくて通常時だよね?違う?
持ってないし、演習も200位くらいだから真価を分かってないのかも知れんが演習って最初の主砲合戦でほとんど決着つくからエンプラとかがいいと思ってたんだけど
やたらフッド人権みたいな感じだからなんか気になる
持ってないし、演習も200位くらいだから真価を分かってないのかも知れんが演習って最初の主砲合戦でほとんど決着つくからエンプラとかがいいと思ってたんだけど
やたらフッド人権みたいな感じだからなんか気になる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-/B8S)
2017/10/07(土) 10:48:59.09ID:HsKBOp400 >>925
5-4周回がんばれにゃ
5-4周回がんばれにゃ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-uUOh)
2017/10/07(土) 10:49:02.52ID:/UR9iVuhM QEが出ない。
出た人はどの建造で出しました?
出た人はどの建造で出しました?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 10:49:24.36ID:Jjv48cbW0 中華の低燃費リストってあれ日本版と仕様違うから当てにならんよな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 10:49:30.43ID:GBc6x1XLa >>924
100個で鰤と交換
100個で鰤と交換
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2t5p)
2017/10/07(土) 10:49:38.58ID:AthrmRWop 金ポンポン砲は箱からしか出ないのがつれぇわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/07(土) 10:49:49.21ID:kxGNw4Zf0 >>933
掘ったほうが早い
掘ったほうが早い
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9qC5)
2017/10/07(土) 10:50:04.82ID:9JyVI5rKa よっしゃ、最近始めたけどイベ全部クリア出来た
報酬うめえうめえ、運良く建造で愛宕出てブリ使って2凸させたらかなり固くなるな
報酬うめえうめえ、運良く建造で愛宕出てブリ使って2凸させたらかなり固くなるな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/07(土) 10:50:05.04ID:EhOyG9Uda ウォースパイトはスキルLv6になったら本番よ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:50:20.34ID:dkGUjYZa0 俺が今組みたいのはロイヤルだけどQE、フッド、エディンバラと難易度高いわ次に組みたいのがフレッチャー級無凸編成だなあ育てるのだるいけど見返りはでかそう前に見たのがユニコ後衛、フレッチャー級3人前衛だったな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 10:50:21.72ID:Jjv48cbW0 >>931
演習 フッド>赤加賀>エンプラ
演習 フッド>赤加賀>エンプラ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/07(土) 10:50:22.52ID:lrPSemiU0 みなはんサンクス
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 10:50:37.27ID:aXt7KcfKd 3-4は1600回で出所出来たわ
でも金鰤ケチりたいから70に育つまで定期的に通ってはいる
80前後の燃料で回してたけど70程度まで抑えられるもんなの?
でも金鰤ケチりたいから70に育つまで定期的に通ってはいる
80前後の燃料で回してたけど70程度まで抑えられるもんなの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/07(土) 10:50:59.36ID:eKW6DcTg0 >>905
分かったありがとう、とりあえずそっちに使っていくわ
分かったありがとう、とりあえずそっちに使っていくわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-uUOh)
2017/10/07(土) 10:51:03.14ID:/UR9iVuhM >>937
あーっ!掘れるんだね!ありがとう掘りまくってくる!
あーっ!掘れるんだね!ありがとう掘りまくってくる!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 10:51:10.70ID:uEwsVtbq0 >>931
すまん演習でも必須なのがフッドなんだ
すまん演習でも必須なのがフッドなんだ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/07(土) 10:51:36.60ID:uVBfMSQad >>890
ユニコーン兄貴って斬新だな
ユニコーン兄貴って斬新だな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw)
2017/10/07(土) 10:51:37.05ID:XjZ6432s0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 10:51:39.38ID:ZAUO4lt20 今回愛宕とれない場合って通常建造かドロップ落ちかわからんが3か月後ってことでいいの?
そうだとしても良心的だな
某クソゲはアクィラや葛城の再入手1年後とか普通にやらかしてたしアイオワにいたっては今のままだと再入手なしで2年いくからな
そうだとしても良心的だな
某クソゲはアクィラや葛城の再入手1年後とか普通にやらかしてたしアイオワにいたっては今のままだと再入手なしで2年いくからな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-qWqy)
2017/10/07(土) 10:51:45.28ID:YjQBN7X10 3-4で赤城だけでないまま出撃数2000超えてしまった
加賀3連続で泣きそう
もう提督レベルも54だ…
加賀3連続で泣きそう
もう提督レベルも54だ…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 10:51:49.36ID:2BY96Qvia952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-ErIE)
2017/10/07(土) 10:51:51.17ID:rwzN3pOR0 呉なんだけどヲースパって一応交換しといた方がいいと思う?
フッドは持ってない
フッドは持ってない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 10:51:55.60ID:YK/yhu6Ba954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j4Yl)
2017/10/07(土) 10:52:04.30ID:6nsorMnCa 特殊弾幕付きで主力のリロアップとかスキルクソ強いじゃん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 10:52:10.63ID:GBc6x1XLa956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0511-wnL/)
2017/10/07(土) 10:52:40.50ID:Ix2gB3+r0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 10:52:52.72ID:uEwsVtbq0 >>953
エンプラ含めた空母艦隊だとスキル上げきったロイヤルにぼこぼこにされる
エンプラ含めた空母艦隊だとスキル上げきったロイヤルにぼこぼこにされる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:53:07.24ID:dkGUjYZa0 レンジャーを低燃費編成に組み込んでる人どんな編成にしてるんだ?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-Vsqq)
2017/10/07(土) 10:53:43.21ID:fxzKa+LW0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/07(土) 10:53:55.38ID:ZZdANVkM0 >>958
主力レンジャーのみだろ?
主力レンジャーのみだろ?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/07(土) 10:53:57.23ID:ZAUO4lt20962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/07(土) 10:54:10.68ID:A/aKLI2Ld >>959
レンジャーは無凸なの?
レンジャーは無凸なの?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-1SGP)
2017/10/07(土) 10:54:22.32ID:EevI5T6s0 中華tierでもT0のエンプラフッドだけは非携必建と書いてあるからな
今の海域や演習のレベルならどうとでもなるが今後は必須だよ
今の海域や演習のレベルならどうとでもなるが今後は必須だよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/07(土) 10:55:19.55ID:00gsx5bOa 一凸でしょ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af6-fnVn)
2017/10/07(土) 10:55:23.66ID:NpqV5uRw0 >>961
出撃2000って周回だと/4だから500周やぞ
出撃2000って周回だと/4だから500周やぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/07(土) 10:55:43.37ID:dkGUjYZa0 >>959
なるほど、レンジャーにフレッチャー級とかフェニックスやベルやアニキ見たいな軽巡でいく感じか参考にする
なるほど、レンジャーにフレッチャー級とかフェニックスやベルやアニキ見たいな軽巡でいく感じか参考にする
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
2017/10/07(土) 10:55:43.47ID:VK+F9BX30 このゲームギルド要素結構大事?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 10:55:48.32ID:Jjv48cbW0 果たして愛宕通常落ちの3ヶ月後までどれだけの人間がこのゲームやってるんでしょうね・・・
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-0xoR)
2017/10/07(土) 10:55:52.47ID:nVx1dqcn0 >>961
死ぬが良い
死ぬが良い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/07(土) 10:55:57.82ID:ndyeWUt+0 出撃2000で出ないのって普通でしょ?
俺加賀出すだけで1200だもの
俺加賀出すだけで1200だもの
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-1SGP)
2017/10/07(土) 10:56:17.26ID:EevI5T6s0 私はアズールレーンを続けるよ!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-kX93)
2017/10/07(土) 10:56:23.27ID:eh3NSGZH0 自分が出たから他もそのはずだなんて考えは捨てろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-qWqy)
2017/10/07(土) 10:56:23.92ID:YjQBN7X10974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-Vsqq)
2017/10/07(土) 10:56:24.26ID:fxzKa+LW0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/07(土) 10:56:25.41ID:He3IGTPQ0 最初は誰使っても育てれば強いと思ってたが、育ってくるとスキル差がでかくてやっぱ強キャラつえーわってなった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Sr4G)
2017/10/07(土) 10:56:27.84ID:aXt7KcfKd >>961
お前クラスで自然と嫌われてそうだな
お前クラスで自然と嫌われてそうだな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 10:57:02.10ID:uEwsVtbq0 >>961
1%以下なんだからハマれば500週とかおかしくはないぞ
1%以下なんだからハマれば500週とかおかしくはないぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/07(土) 10:57:04.21ID:A/aKLI2Ld 俺が両方揃ったのは3000超えてからだった
どうせ凸るためにまたもどるだろうから気長にやるといい
どうせ凸るためにまたもどるだろうから気長にやるといい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/07(土) 10:57:08.82ID:FKT8r56Od なんでレンジャー?とおもったらこいつ改造できるのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Sr4G)
2017/10/07(土) 10:57:33.88ID:wsPh68hU0 キャラの強弱はある程度仕方ないな
その差がありすぎると萎えるけど
その差がありすぎると萎えるけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/07(土) 10:57:46.50ID:2lCuOaGa0 (´・ω・`)出撃1750で4加賀だわ
(´・ω・`)あかぎさーん
(´・ω・`)あかぎさーん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/07(土) 10:57:54.60ID:A/aKLI2Ld983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/07(土) 10:57:56.96ID:FKT8r56Od ここでの一航戦スキルの評価ってどうなの?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Tt/g)
2017/10/07(土) 10:58:00.67ID:GXHmLtZz0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/07(土) 10:58:22.04ID:ZZdANVkM0 >>961
友達いるか?
友達いるか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-/B8S)
2017/10/07(土) 10:58:25.57ID:HsKBOp400 赤加賀に拘るのは分かるけど装備集めで先に進んだがよくねーかとは思う
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-0xoR)
2017/10/07(土) 10:58:26.97ID:nVx1dqcn0 ラングレーも改造できるが何故かレンジャーがもてはやされる
乳か
乳か
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 10:58:30.91ID:YK/yhu6Ba そこそこ新しい鯖だから皆育成中なだけか
今のうちに行ける所まで階級上げとかないと今後無理無理だな
今のうちに行ける所まで階級上げとかないと今後無理無理だな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/07(土) 10:58:31.52ID:Jjv48cbW0 まあ結局のところ
レベルと装備が揃ってりゃ困ることないでしょ
レベルと装備が揃ってりゃ困ることないでしょ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da81-69Su)
2017/10/07(土) 10:58:41.66ID:q6uiwnz+0 おみくじみたいなのどこでひけたっけ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 10:58:52.69ID:d8mLaubu0 >>987
ボーグ君を忘れないで
ボーグ君を忘れないで
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/07(土) 10:58:55.00ID:A/aKLI2Ld >>987
顔がね…
顔がね…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-qWqy)
2017/10/07(土) 10:59:03.76ID:YjQBN7X10 イラストは加賀の方が好みなんだけどな
3-4回っている間に主力がみんな70超えたから早く全力で先の進みたい
3-4回っている間に主力がみんな70超えたから早く全力で先の進みたい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/07(土) 10:59:12.45ID:VpWvF5F70 >>986
応急装置は必須装備だしまあ、多少はね?
応急装置は必須装備だしまあ、多少はね?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-1SGP)
2017/10/07(土) 10:59:14.20ID:EevI5T6s0 >>961
愛宕持ってないくせにそんなこと書いてるとおりゅ煽り返されるだけだぞ
愛宕持ってないくせにそんなこと書いてるとおりゅ煽り返されるだけだぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/07(土) 10:59:23.91ID:uEwsVtbq0 >>987
レンジャーは装備とスキルが火力に全振りされてるからでしょ
レンジャーは装備とスキルが火力に全振りされてるからでしょ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/07(土) 10:59:28.70ID:ZZdANVkM0 質問良いですよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-0xoR)
2017/10/07(土) 10:59:33.49ID:nVx1dqcn0 >>991
ボーグうるさいし...
ボーグうるさいし...
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/07(土) 10:59:46.89ID:d8mLaubu0 >>998
は?
は?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/07(土) 10:59:51.17ID:YK/yhu6Ba 1000ならフッドでる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。