【アズレン】アズールレーン Part148

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 06:13:42.85ID:dqj//Mpd0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/

※前スレ

【アズレン】アズールレーン Part147
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507308161/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 06:14:35.57ID:dqj//Mpd0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/WuTHICs.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/07(土) 06:21:43.56ID:FOv7H+Oy0
ほしゅしろ
2017/10/07(土) 06:22:10.98ID:ht/lNp+C0
テンプレ修正しといたぞ
次スレからはこっちな





大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/WVKNVWi.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/07(土) 06:22:35.79ID:e6jDOAyZa
>>800
装備リスト更新したのでテンプレのと入れ替えておいてください
https://i.imgur.com/WVKNVWi.jpg
2017/10/07(土) 06:23:24.89ID:e6jDOAyZa
>>4
ありがとん
2017/10/07(土) 06:29:45.91ID:XVPTUJbQ0
>>5
細かい所だけど、グラーフのオススメ理由は装填じゃなくてグラーフのスキルがクラップ装備指定だからだと思いますよ
2017/10/07(土) 06:33:54.83ID:e6jDOAyZa
>>7
まじかよ直すか...
2017/10/07(土) 06:43:15.32ID:dqj//Mpd0
修正乙
見落とさないように>>1,2に安価とばしといて
2017/10/07(土) 06:45:15.87ID:e6jDOAyZa
>>800
修正しました こっちでお願いします
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
2017/10/07(土) 06:48:25.97ID:e6jDOAyZa
>>1
>>2
テンプレ差し替え
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
2017/10/07(土) 06:48:30.05ID:WUMR9R8k0
いちょつ
グラーフてどいつかわからんちん
2017/10/07(土) 06:53:27.64ID:NlzWqMo6d
>>1
おつう
2017/10/07(土) 07:03:37.53ID:G1nutVDx0
>>12
グラーフツェッペリン
次のイベントで実装予定のドイツ空母
2017/10/07(土) 07:09:02.55ID:WUMR9R8k0
>>14
未実装だったのか ありがとう
2017/10/07(土) 07:13:20.35ID:qpMHQgX/a
セルランの持続期間本当にすごいな
今みたら一桁入りしてるしこれまで一週間近く10位代キープしてるからかなり金入ってきてるだろうなあ
2017/10/07(土) 07:29:07.71ID:Dw8+lL8ma
股間と相談して低燃費の旗艦用にテラー無凸70まで育てたけど
予想以上に耐久低くて3-4オート4戦安定して耐えれない
主力に無凸テラーだけ使って3-4安定してる人は
設備や前衛どんな構成にしてますか?
とりあえず耐久上げる為に紫応急箱+6を2個は付けてるけど
ハムマンの防御スキルとかで結構変わったりするのかな
それか強い武器揃えて前衛の防空値ゴリゴリに上げるしかないのだろうか
2017/10/07(土) 07:36:49.46ID:wcb3C4f1p
オイゲン使ってる人いる?
最初に出たSSRだから愛着あるけど全然演習とかで見かけなくて悲しい
2017/10/07(土) 07:43:57.65ID:3zMr8JY6M
>>1乙ヘッドスマッシュ

時雨水着はよ
2017/10/07(土) 07:45:10.73ID:Th3gtQiY0
>>1
逆襲の乙
2017/10/07(土) 07:45:13.53ID:ZZdANVkM0
>>17
事故防止で2艦隊にして3戦1戦にしろ
2017/10/07(土) 07:46:23.29ID:OPraQPBN0
グラーフってクラップ指定なのかよあのクソ箱これ以上開けたくねぇ
2017/10/07(土) 07:46:47.39ID:ImjE3Zxx0
>>18
今順調に育てて65よ
性能云々よりちんこで決める
タンク型はオート出来るから好きだし中だし
2017/10/07(土) 07:46:59.38ID:VPf30UXZ0
毎日小型で建造し続けてるのにベルファストこない…。
なんか、金メッキのテンション高いのばっかりだよ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-M+Y2)
垢版 |
2017/10/07(土) 07:47:35.06ID:AcpC60P60
サフォークがレアの割に強すぎて外せない
可愛いしおっぱいだし脇見せてくるし
2017/10/07(土) 07:47:44.73ID:TUOh4Gi4a
>>18
つかってるよ
クルクル盾すこ
2017/10/07(土) 07:47:52.45ID:KAbDDUb+0
サンディエゴは対空にて最強
2017/10/07(土) 07:47:57.45ID:NHzN20vJ0
6-1,6-2あたりを燃費15以下で行けてる人いないかね
3-4までは燃費5  ボス7
5-4までは燃費10 ボス15
ぐらいで来てたけど雑魚散らしに15かかるわ・・
2017/10/07(土) 07:49:41.10ID:ozGaXpXs0
https://i.imgur.com/ZOs7iYE.jpg
昨日貼られてたこの編成すごそう(小並感
2017/10/07(土) 07:50:38.07ID:Ty8mbNm+a
>>29
駆逐のくせにエッチな胸してるじゃないか
2017/10/07(土) 07:50:44.50ID:BqtBMylL0
>>18
メイン艦隊で使ってるぞ いい盾になる
2017/10/07(土) 07:52:12.50ID:lxnf9jh7r
1乙

>>18
水着がエロいから使ってるぞ
評価低いけどLv96でうちではトップクラスだからなんだかんだ重宝してる
2017/10/07(土) 07:52:23.44ID:cH4s86Hr0
リアンダーとかもノーマルのくせに糞強くね?
2017/10/07(土) 07:52:47.16ID:VPf30UXZ0
>>29
ロイヤルといいエンプラさんはどこの所属なんですかねぇ…
2017/10/07(土) 07:54:22.28ID:3zMr8JY6M
シムス級には特に意味のないケモミミを付けておいて名前的にドンピシャのフォックスハウンドには生やさない無能采配なんなの
2017/10/07(土) 07:54:25.04ID:muT0zwQYd
>>29
自分のことを鉄血と思い込んでるひとがいる
2017/10/07(土) 07:54:44.82ID:YIeOw3I90
>>29
http://i.imgur.com/Fc2Uguw.jpg
あれ?Z23ってものすごく可愛いんじゃ…
2017/10/07(土) 07:58:15.11ID:ImjE3Zxx0
>>37
今気づいたのか?俺はもうお世話になってる
2017/10/07(土) 07:59:26.89ID:2DU/3H5y0
11ディエゴで0ファストです
上で出てたドイツのおっぱいも欲しいので軽巡のおっぱいはしばらく諦めます
2017/10/07(土) 08:00:37.47ID:4Y4OIsyj0
メイドは特型で出た尚エンプラさん
2017/10/07(土) 08:00:49.49ID:5Uxar3/h0
シグニットちゃんの水着確保出来て満足。これからもロリ巨乳艦隊お願いしますね。
2017/10/07(土) 08:01:12.38ID:2eHZXsRma
今気づいたけど 限定建造明日までってマジ?

お前らどうしてる?追い込む?
2017/10/07(土) 08:01:50.29ID:lrPSemiU0
>>42
愛宕はもう諦める
どうせ金ブリ足りんし
2017/10/07(土) 08:02:23.68ID:wcb3C4f1p
結構オイゲン使ってる人いるんすねぇ

水着も買って完凸したしこのまま浮気せずに使い続けよう
2017/10/07(土) 08:02:46.90ID:LpwhPwDh0
ヴァンパイア手に入ったしもういいかなって
2017/10/07(土) 08:02:48.29ID:Dw8+lL8ma
>>21
分かりました
二軍用に姉のエレバスも育てる事にします
ありがとうございます
2017/10/07(土) 08:02:49.56ID:4Y4OIsyj0
愛宕出たら水着も欲しくなっちゃうから
2017/10/07(土) 08:03:28.71ID:rglQztpT0
あかが水着まだっすかー
2017/10/07(土) 08:03:45.27ID:HQcf6nC10
ぐぬぬ
https://i.imgur.com/Zs4DerA.jpg
2017/10/07(土) 08:03:56.84ID:cH4s86Hr0
早くイラストリアスに水着着せたい
2017/10/07(土) 08:04:12.51ID:3zMr8JY6M
>>42
初日にpow以外は出たので終了済
グラーフに向けて備蓄&備蓄
2017/10/07(土) 08:04:57.19ID:ma98IleW0
日本版で実装されてるSSR揃っ……たよ!
https://i.imgur.com/UpAOpoX.jpg
2017/10/07(土) 08:05:46.98ID:3zMr8JY6M
>>49
ヴィスカーと本買って丁度じゃん
2017/10/07(土) 08:06:21.15ID:jeTEU2xW0
>>52
夕立から目を背けるな
2017/10/07(土) 08:06:24.70ID:QBCrcC54H
サンディエゴ完凸せんの?
2017/10/07(土) 08:06:40.67ID:z6BOCDc30
水着手に入れたからシグニーしたいんだが声は後から付いたりするのかな?

後からだと楽しみでもあり予想と声違って不安でもあるよなぁ・・・
2017/10/07(土) 08:06:45.83ID:VpWvF5F70
>>52
ア ヴ ロ ー ラ
2017/10/07(土) 08:06:49.56ID:ZGRchcn50
pow出ないけど諦めるかなあって感じ
2017/10/07(土) 08:07:10.48ID:ZZdANVkM0
>>52
ぽい?
2017/10/07(土) 08:07:39.52ID:2DU/3H5y0
>>52
6-4
2017/10/07(土) 08:07:42.15ID:VpWvF5F70
>>56
自分で吹き替えすればええねん
ボイスオフで声帯模写で吹き替えすれば理想の声を実現できるぞ
2017/10/07(土) 08:08:06.06ID:KRDIemkWa
>>52
この中途半端に金鰤使って後悔するパターン
2017/10/07(土) 08:09:00.45ID:3zMr8JY6M
>>56
シグニットは水着貰ったからいいだろ
声はフォーチュンが先な
2017/10/07(土) 08:10:40.99ID:VeqdyTYE0
おハムマン
2017/10/07(土) 08:10:45.07ID:dkGUjYZa0
にしても燃料減らなくて辛いわ赤城加賀掘っていたときら1000ギリギリ生活だったのによ今上限ギリギリだし補給の方は溜まる一方
2017/10/07(土) 08:11:45.25ID:G1nutVDx0
こうして見ると実装されてるSSRって結構少ないんだな
2017/10/07(土) 08:13:09.83ID:BqtBMylL0
資金も燃料もないから身動き取れないぜ
2017/10/07(土) 08:13:44.82ID:PLjjmDnQa
>>52
ざっこ
2017/10/07(土) 08:13:44.90ID:Mj5uvFey0
なんで祥鳳改にしたら声きえるねん
2017/10/07(土) 08:14:29.90ID:q3hppuk00
燃料余ってたら食料に変えといたらダメなん?
2017/10/07(土) 08:14:58.51ID:4mxR4TCh0
はやく金ブリくれ
夕立がそろそろカンストしちゃう
フッドも控えてるのに金ブリまじで足りない
6-4クリアして夕立も揃えるといよいよなにをしていいのかわからんな装備の設計図集めは先に箱から出そうだし
とりあえず6章回ってパーツ集めしながらレベリングしてるけども
2017/10/07(土) 08:15:34.53ID:fwq/D1rZ0
>>71
夕立完凸分掘ろうか
ぶっちゃけ夕立に使う金鰤はない
2017/10/07(土) 08:15:50.45ID:vXNHfoGL0
燃料なさ過ぎて図鑑報酬とかN系を低燃費ダラダラレベリングしてるのは俺だけか

燃料増えてるような減ってるような微妙感凄いが
2017/10/07(土) 08:15:56.31ID:3zMr8JY6M
>>70
ええよ カレー買い込め
俺はのちのち後悔したけどな
2017/10/07(土) 08:16:07.81ID:N88Rrcr60
>>70
問題ないぞ
後は長時間委任も出そう
2017/10/07(土) 08:16:16.35ID:lDIZa10G0
>>67
この時間に燃料無くなるってどういう事だよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:16:23.83ID:FWkVAbo6d
リセマラだとどの建造がいいとかある?
そんなに大差ない?
2017/10/07(土) 08:16:54.10ID:dkGUjYZa0
そいえば127って何本あれば足りるのだろうはやくQE堀やりたいんだがでなさすぎて萎える
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:17:18.60ID:QEd5FBVT0
SSR完凸に2枚必要なのが面倒だな
SSRが比較的簡単に手に入るから金ブリたくさん必要なんだと考えると嬉しい悲鳴かもしれんが
2017/10/07(土) 08:17:33.78ID:i5zlLu9D0
燃料は自然回復遅すぎて常に足りん
2017/10/07(土) 08:17:37.25ID:4dWqhTZW0
フッドかエンタープライズ
愛宕は趣味枠だが期間限定
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae8-Qcsg)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:17:53.84ID:iO6zOHIU0
https://i.imgur.com/7tDLMde.jpg
https://i.imgur.com/R4B2a74.jpg
30%オフでこれとか嘘やろ
2017/10/07(土) 08:18:02.74ID:+acrHFmT0
このゲーム見た目いいのに性能お察しなキャラ多くて辛い
2017/10/07(土) 08:18:19.97ID:faHEkRJH0
日付変更で演習リセットかなんかあった?
5/10までやったとこでエラー起きて
再起動したら0/10になったんだが
2017/10/07(土) 08:18:31.56ID:+rl+Mh0Qd
>>77
エンタープライズでも狙っとけ
2017/10/07(土) 08:18:32.13ID:VpWvF5F70
>>78
駆逐主力用と副砲用で6本あれば大体足りるんじゃない?
実際は76mmとか127mmとかも使うわけだし
2017/10/07(土) 08:18:46.90ID:ImjE3Zxx0
>>80
敵も燃料落とせばいいのに
2017/10/07(土) 08:18:53.50ID:N88Rrcr60
燃料足りない人って大抵余ってる人より効率とか突き詰めてるだろうし
どんだけ周回頑張ってるんだよ
2017/10/07(土) 08:19:18.21ID:ht/lNp+C0
今なら佐世保鯖で限定リセマラ一択
2017/10/07(土) 08:19:20.54ID:MS3rlgst0
>>78
現状2艦隊運用しかできないんだから6ありゃいい
付け替えが面倒とかならいくらでも欲しくなるけど
2017/10/07(土) 08:19:37.13ID:uK9iYQfa0
頑張っちゃいかんのか?
2017/10/07(土) 08:19:39.63ID:AecRxWXVE
24時間無休
2017/10/07(土) 08:19:58.12ID:WUMR9R8k0
>>78
本数必要になるのって後の方だし、俺ハードでしか3-2周回してないけど7本行ったで
2017/10/07(土) 08:20:09.79ID:3zMr8JY6M
>>78
箱からも出るらしいから指揮経験値半減してんなら先いけば?
俺はまったく出ないから低レベル促成ついでにちょくちょく帰ってるけども
2017/10/07(土) 08:20:11.94ID:i5zlLu9D0
>>88
序盤で効率とか考えられないから足りねぇんだ
2017/10/07(土) 08:20:14.67ID:6rn9Q5AV0
>>71
何となく予想はついてたがこのゲームサクサク進みすぎてやることなくなるな。
2017/10/07(土) 08:20:38.23ID:+rl+Mh0Qd
127全然落ちないんだが
赤城加賀掘りのようなドキドキ感もないしほんとつまらん
2017/10/07(土) 08:20:44.31ID:wd6TV2GDa
仮にリセマラするならエンプラしかないよな
2017/10/07(土) 08:20:56.45ID:4mxR4TCh0
>>72
夕立掘りメンバー全員レベル100になったから経験値もったいないやん
第二次夕立掘りメンバー選抜して育成するのはめんどいし
2017/10/07(土) 08:21:20.97ID:dkGUjYZa0
なるほど6かキツイなあ紫箱からでてくれよ
2017/10/07(土) 08:21:26.19ID:8GW9tGMz0
ノーマル3-2に籠るのは効率悪過ぎ
せめてハートだけだな
2017/10/07(土) 08:21:39.07ID:4M552leVp
エンタープライズ狙いの時は特別建造と限定建造どっちがいいの?
2017/10/07(土) 08:21:42.48ID:ZAUO4lt20
ほんとアズレンスレ速すぎィ!
やっと平均レベルが60超えたあたりだようちなんかまだ
2017/10/07(土) 08:21:54.20ID:+rl+Mh0Qd
ハード潜ればいいのか
2017/10/07(土) 08:21:58.73ID:N88Rrcr60
>>95
序盤は消費少ないし上限も低いからよっぽど燃料余らないか?
2017/10/07(土) 08:22:21.91ID:fsKvZ7/A0
>>103
2艦隊レベル100までいってやること無くて暇だわ
装備堀しかない
2017/10/07(土) 08:22:22.14ID:+rl+Mh0Qd
>>102
限定からは出なくね
2017/10/07(土) 08:22:25.27ID:f8EOGYeua
ほんとうにつよいシキカンなら
つよいフネをすきになるべき
2017/10/07(土) 08:22:45.56ID:GWlU7u/S0
ちんちんにきけぇ!
2017/10/07(土) 08:22:47.92ID:dkGUjYZa0
ハードとかまだ一度も開放してないわ強そうだしそれどころか3-4以降進めてないし
2017/10/07(土) 08:22:56.93ID:i5zlLu9D0
>>105
指揮官40で3-4走ってるけど常にカツカツだぞ
2017/10/07(土) 08:22:59.46ID:fwq/D1rZ0
>>99
100二匹に無凸混ぜて沈没覚悟でレベリングしてるわ
第2艦隊分までは全員100にしたいし
2017/10/07(土) 08:23:12.61ID:8GW9tGMz0
リセマラ回答が楽で助かる
特型でエンプラ
はい次の方どーぞー
2017/10/07(土) 08:23:23.95ID:lDIZa10G0
リセマラなんか必要無いよ(まぁ俺はエンプラ持ってるけど)

このスレはこういう奴しかいないからリセマラやっとけ
2017/10/07(土) 08:23:40.60ID:oefmWwFu0
>>103
POW出るまで粘ってたらレパルスが70レベ超えたわ
2017/10/07(土) 08:23:52.04ID:4X7TNyOEd
資金貯めようと思ったら
割引無しの金箱5個を売り切れにしてしまった
なお紫装備5個だった模様
2017/10/07(土) 08:24:05.00ID:3zMr8JY6M
>>110
1日6回しか出来んから後々改造で泣くことになるぞ
2017/10/07(土) 08:24:08.92ID:6rn9Q5AV0
>>106
装備集めが主流になるのかねえ。
レベリングが終わってからが本番とか?
2017/10/07(土) 08:24:29.22ID:4M552leVp
>>107
ありがとう
2017/10/07(土) 08:24:29.31ID:AecRxWXVE
「人権」だからな
手に入れたらアンインストールして他のゲームでまたリセマラして遊べ
2017/10/07(土) 08:24:35.31ID:KFUroVqN0
>>110
1日限定6回?だったからやれるうちからやっとかないと進まないんじゃ?
はじめたばかりの俺でも1-2までは余裕だったぞ?
2017/10/07(土) 08:24:37.29ID:fsKvZ7/A0
>>118
逆だな
装備掘とレア堀していたらレベルカンストした
2017/10/07(土) 08:24:39.42ID:5Upb3ULq0
燃料は序盤余って、3-4周回し始める頃が一番カツカツだったけど
戦力整って3-4、6-4低燃費編成組むようになったらまた余り出したわ
2017/10/07(土) 08:24:50.38ID:WUMR9R8k0
ハードの日課はこなしといたほうがいいぞ……
紫改造図すげー要求される上にドロップ渋いからな
2017/10/07(土) 08:24:52.52ID:4mxR4TCh0
>>112
カンストがMVP持ってb「くとなんかもbチたいなく感じbネい?
カャ塔Xトに渡る経血ア値は燃料とかbノなってくれれbホいいのに
2017/10/07(土) 08:25:23.39ID:NHzN20vJ0
赤加賀とか3-2は1桁だし数回せばよかったし
5章の設計図は燃費10とかで掘れたからいいけどさ
6章燃費食いすぎだわ絶望感ある
2017/10/07(土) 08:25:38.08ID:dkGUjYZa0
>>97
すげえわかる赤城加賀のドキドキ感とイライラ感に比べて装備掘りはひたすら退屈
2017/10/07(土) 08:25:38.34ID:OPnO3SEfd
>>37
いつ見てもジャベリンの右肘が服からはみ出た乳に見える
2017/10/07(土) 08:25:42.84ID:6rn9Q5AV0
ハードの次にheroicが追加されてレベル100が前提のマップでギア集めになったらwarクラフトやな。
2017/10/07(土) 08:25:43.95ID:fwq/D1rZ0
>>125
そこはもう諦めた
正直6面以外の海域行きたくないからレベリング方法がこれくらいしかない
2017/10/07(土) 08:25:44.57ID:cHNRS9gH0
リセマラが必要ないっていうのはですね、うそつきの言葉なんですよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:25:46.14ID:QEd5FBVT0
紫が欲しいのに金改造図が無駄に落ちて困る
2017/10/07(土) 08:27:01.80ID:4mxR4TCh0
>>130
6面以外じゃパーツ落ちないからなぁ
カンストして引退したメンバーに新入り混ぜて送り込むかー
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:27:01.97ID:PirXBNOh0
サーバーっておすすめあるの?
2017/10/07(土) 08:27:04.90ID:b6/cmnrl0
夕立取れると1200の委託に出す余裕ができた
2017/10/07(土) 08:27:10.35ID:BqtBMylL0
まじかよハードやってくる
2017/10/07(土) 08:27:16.94ID:dkGUjYZa0
夕立掘りしたらまたあのドキドキ感味わえそうだな装備掘りはほんと作業感あって辛い
2017/10/07(土) 08:27:20.52ID:WUMR9R8k0
そろそろ青装備破棄しないとヤバイけど要るのは76mm砲ぐらいかな?
一応消火器もとっておくか
2017/10/07(土) 08:27:22.23ID:fsKvZ7/A0
>>134
トラック村は若者大歓迎だぞ
2017/10/07(土) 08:27:38.48ID:8GW9tGMz0
せめて支援に金プリン並べば助かるんだが
次のイベントまでエルドリッチ完凸間に合うか不安だ今0
特別補給で1、来週ミッション1、あと二個どうすんねん
2017/10/07(土) 08:27:40.38ID:3zMr8JY6M
ハード6-1あくしろよ
駆逐改造図と金SGが欲しいんだよ
2017/10/07(土) 08:27:42.97ID:ImjE3Zxx0
>>105
序盤だけど1戦で30ちょい消費やぞ
武器とかも弱いから手を抜いたら落ちるし
2017/10/07(土) 08:27:44.42ID:cHNRS9gH0
>>134
佐世保で全力で勲章ほってエンプラ
2017/10/07(土) 08:28:11.34ID:i5zlLu9D0
つーか低燃費で周回できる人はどういう編成なんだ
普通に1戦40とか食われるから全然足りん

進もうにも4-3で詰まってて先行けないし
2017/10/07(土) 08:28:30.06ID:cMkTze/m0
あまり急ぎ過ぎてもやる事無くなるって事だな
適度にやろうぜ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:28:33.55ID:FWkVAbo6d
エンプラはでなかったけどssrひけたからこれでもいけるよね?
https://i.imgur.com/3pCemmO.png
2017/10/07(土) 08:29:00.09ID:VpWvF5F70
>>146
いいぞ
2017/10/07(土) 08:29:16.23ID:em7GmWFo0
リセマラなしでエンプラメイド建造できたから必要ないぞ
まぁそれ以外未だにSRすら強キャラ引けてないんだが
2017/10/07(土) 08:29:26.82ID:akvw7wLVd
>>146
素晴らしい成果じゃないか
2017/10/07(土) 08:29:29.05ID:5Upb3ULq0
>>146
さっさと始めろ
2017/10/07(土) 08:29:30.31ID:dP+oJH5qd
今日、加賀を拾った。
もう怖くない
2017/10/07(土) 08:29:37.68ID:cHNRS9gH0
>>146
そのキャラ完凸簡単だからおすすめゾ
2017/10/07(土) 08:29:45.23ID:J+OoXxNR0
お金すぐ貯まるだろうと使っちゃってるけど全然貯まらないんだな
2017/10/07(土) 08:29:46.64ID:uEwsVtbq0
>>126
6-2までなら装備とある程度スキル上げればユニコ、フレッチャー艦隊の消費15で雑魚は回れる
6-4はさすがに雑魚で20はかかるな
2017/10/07(土) 08:29:53.02ID:UxnMxWOn0
何故か時雨は話題にならんな…
あのムニムニしてそうな太ももとお腹が堪らんのだが
2017/10/07(土) 08:29:58.40ID:Ix2gB3+r0
>>146
パーフェクトだ
そのまま進め
2017/10/07(土) 08:30:12.33ID:5w6LaL+L0
まぁゲーム開始時点で特型エンプラ引いとけば
あとは期間限定回せばいいから気楽ではある
2017/10/07(土) 08:30:18.77ID:f8EOGYeua
>>146
どうせSSRなんていつかは出るし有能SRのンディアナガルくんがいるからそれでいいよ
2017/10/07(土) 08:30:24.95ID:N88Rrcr60
>>153
限凸が意外と金かかるんだよな
2017/10/07(土) 08:30:27.83ID:akvw7wLVd
>>155
寮舎でのあの怒り顔と尻尾が可愛いよね
2017/10/07(土) 08:30:28.44ID:fsKvZ7/A0
>>146
そのキャラ完凸しやすいから初心者には最高だぞ
2017/10/07(土) 08:30:29.24ID:dkGUjYZa0
>>146
ええやん
2017/10/07(土) 08:30:30.26ID:KAbDDUb+0
1週間後146は何を思ふ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:30:30.32ID:FWkVAbo6d
ありがとう!これで進めてみるよー
2017/10/07(土) 08:30:43.21ID:1g0Nv85wa
玉兎のイベント今日気づいたけどこれストーリーコンプ詰んだ?
なんか左の家具みたいなのももう手に入らないのかな
2017/10/07(土) 08:30:43.83ID:WUMR9R8k0
リセマラディエゴとか素晴らしすぎるわ
2017/10/07(土) 08:30:49.64ID:XHS8i5P9d
powちゃんが建造だけで完凸しました(めでたい)
でも大本命の愛宕ちゃんが1つも出てないんですがそれは…
愛宕見て始めたのにひどいよおおお
2017/10/07(土) 08:30:58.05ID:3zMr8JY6M
指揮70までは頑張って駆け抜けてぇなぁ
デイリーに上があんの凄くいや
2017/10/07(土) 08:31:18.34ID:AecRxWXVE
サンディエゴでシコれ
2017/10/07(土) 08:31:21.66ID:Mu5vpHsc0
0ディエゴ3ベルでほんとすまん
2017/10/07(土) 08:31:22.57ID:cMkTze/m0
>>146
私はサンディエゴォーーー!
2017/10/07(土) 08:31:29.08ID:ht/lNp+C0
数日後、そこには元気にスレを荒らすスッップの姿が
2017/10/07(土) 08:31:36.64ID:8GW9tGMz0
6-4は雑魚5戦で育成
夕立戦の経験値は諦めた方が燃費にいい…
2017/10/07(土) 08:31:43.58ID:TOhQ6SPRd
>>151
よし、流れ来てるな
次は赤城か?夕立か?
いけるいける、お前ならやれる
大丈夫、マミったりしない
2017/10/07(土) 08:31:54.07ID:lDIZa10G0
お前らひどいな
2017/10/07(土) 08:32:03.56ID:oCfUJ54z0
おきたあああ
ラフィちゃん今日もレベ上げがんばろうね!
https://i.imgur.com/AYq3tLp.gif
2017/10/07(土) 08:32:04.49ID:4mxR4TCh0
ふと思ったんだけど127単装砲ってそこまで必要ないんじゃ
強い駆逐ってだいたい弾幕求められるから76装備になるし
副砲装備できる軽巡重巡は自爆ボート対策で120連装になるし
127単装砲誰が最終装備になんの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:32:16.41ID:FWkVAbo6d
おまえら
もしかして嘘ついてるのか?それはやめてくれよ
2017/10/07(土) 08:32:28.21ID:dkGUjYZa0
>>155
持ってるひとがすくないからじゃない?俺も持ってないしビジュアルはすごいすき
2017/10/07(土) 08:32:29.08ID:NHzN20vJ0
>>154
詰められそうなのはユニコを祥鳳にするぐらいだろうな・・
1しか変わらんけど
2017/10/07(土) 08:32:30.02ID:3qdsJ3RnM
>>24
ゴディエゴで1ベルファストチャンスだぞ
2017/10/07(土) 08:32:48.41ID:q3hppuk00
今日で実質プレイ開始から3日目だけど
イベントSP3のフルコンプいけたわ

最初は絶望しかなかったけど、終わってみれば余裕だったな
なおニート
2017/10/07(土) 08:32:53.98ID:N88Rrcr60
>>178
そこまで気にするならもっと調べようぜ
2017/10/07(土) 08:33:06.05ID:Wc8Mn8Ts0
>>182
マジ?
レベルどんくらい?
2017/10/07(土) 08:33:14.33ID:8GW9tGMz0
127砲の魔法が解けてきて何より
2017/10/07(土) 08:33:44.76ID:ht/lNp+C0
>>179
ロンドン持ってるか?
俺の時雨と交換しようぜ…
2017/10/07(土) 08:33:44.77ID:akvw7wLVd
>>177
金の秋月砲よりもそっちのがええの?
夕立に装備させようと思ってるんだけど
2017/10/07(土) 08:33:49.81ID:fwq/D1rZ0
>>177
うん必要ないと思うよ
ぶっちゃけ127連装のが使う奴多いと思う
2017/10/07(土) 08:33:59.62ID:cHNRS9gH0
>>178
サンディエゴで調べたらすぐにネタ艦ってわかるのに調べようともしないお前が悪い
2017/10/07(土) 08:34:01.94ID:KFUroVqN0
俺リセマラとかよくわからなかったから
最初に出てきた高雄とイラストリアスってのでこれでいいやって進めてる
2017/10/07(土) 08:34:27.73ID:VpWvF5F70
>>177
軽巡重巡の副砲
2017/10/07(土) 08:34:48.72ID:6rn9Q5AV0
>>190
正解
2017/10/07(土) 08:34:50.26ID:2eHZXsRma
イベントマップも明日までか

powは完凸分まであと2体だしちまちま掘るかな
2017/10/07(土) 08:34:56.31ID:2KvoCSDkd
夕立掘ってると燃料一戦で60前後使うから供給が全く追いつかん
委託の内容がコロコロ変わるから艦これみたいに大量備蓄できるわけでもないし
運営さんマジで燃料系委託常設してくれ
2017/10/07(土) 08:35:14.27ID:dkGUjYZa0
>>177
76って76高角砲だよねなんかこれ60枚ほど設計図あったわ127が駆逐艦の基本かと思ったがこれつかうんか
2017/10/07(土) 08:35:45.63ID:3qdsJ3RnM
>>52
自分も揃ってるぞ?
オイゲンだけ配布だけど
2017/10/07(土) 08:35:49.81ID:GWlU7u/S0
だいたいこのゲームでリセマラする意味がわからんけどな
2017/10/07(土) 08:35:56.94ID:x0w36ZnT0
リセマラに対する反応で見なくても誰がいるか解る悲しさ
2017/10/07(土) 08:36:09.36ID:p2A9d7v70
今日の強襲から100mm二連装九八式高角砲出たんだけど誰にあげるのがいいんだろう
発射早いから全弾発射持ちに有効なのは分かるんだけど武器補正が火力じゃなくて対空なのが引っかかてなぁ
2017/10/07(土) 08:36:09.95ID:8GW9tGMz0
全員が76最適ってわけじゃないけどね
2017/10/07(土) 08:36:13.89ID:2KvoCSDkd
>>186
交換できるならしたいわ
2017/10/07(土) 08:36:23.95ID:VpWvF5F70
>>194
流石に燃料1戦60は草
レベル100フル編成とかそんなレベルじゃねーか
どう考えても過剰戦力
2017/10/07(土) 08:36:24.24ID:SUKhPKi70
リセマラとか意味ねーし
途中でフットとエンプラはどうにでもなる。
最悪交換できるし
2017/10/07(土) 08:36:29.30ID:dkGUjYZa0
>>186
ロンドンもいねえ...メガネ娘で1番見た目好き
2017/10/07(土) 08:36:29.65ID:Wc8Mn8Ts0
リセマラは可愛キャラ出ればそれでいいでしょ
2017/10/07(土) 08:36:35.49ID:t8LyLTBza
夕立戦単機キツくない?
あの自爆ボートの嵐どうすれば良いんだ
2017/10/07(土) 08:36:36.43ID:lt6pVWX2a
学園の増築費用8から9で7500
9から10で15000とか跳ね上がり過ぎやろ
2017/10/07(土) 08:36:48.74ID:Ix2gB3+r0
>>195
攻撃速度だけは最速だからな
エルドリッジとか面白いくらい特殊弾幕連発出来るぞ
2017/10/07(土) 08:36:50.26ID:q3hppuk00
>>184
bossは第一艦隊、雑魚はレベリング兼用で第2艦隊
なお課金は2000円ぐらい、建造しまくってリセマラはしてない

第1
https://i.imgur.com/QcZ49JW.png
第2
https://i.imgur.com/OodkB2P.png
2017/10/07(土) 08:36:57.90ID:MS3rlgst0
>>195
主砲の発射がスキル発動のトリガーになってる奴は76砲
そうでなければ127砲がベスト
2017/10/07(土) 08:37:13.54ID:fwq/D1rZ0
>>195
76は全弾発射がつええってやつが使う装備
夕立エルドあたりに最適
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:37:14.93ID:QEd5FBVT0
>>194
夕立掘る前のちょうどいいレベル上げるステージがないんだよな
3-4で応急装置掘りたくなる
2017/10/07(土) 08:37:45.30ID:4X7TNyOEd
8章来たら摩耶堀りは地獄になりそう
2017/10/07(土) 08:38:12.30ID:cMkTze/m0
>>194
ボスはまあ仕方ないとしてもせめて雑魚相手はもうちょっと燃費削っていこうぜ
2017/10/07(土) 08:38:27.10ID:fsKvZ7/A0
エルドリッジ最短で5秒に1発特殊弾幕出せるからな
つよい
2017/10/07(土) 08:38:30.98ID:Wc8Mn8Ts0
>>209
レベル40代だからもうちょい上げるか……
2017/10/07(土) 08:38:41.42ID:Jjv48cbW0
>>211
エルドは最適解じゃないよ 選択肢の一つだけど
2017/10/07(土) 08:38:43.13ID:H9dbVXNRM
愛宕狙ってたらフッドさん来たわ
高雄と並べたかったがこれはこれで良いな
2017/10/07(土) 08:39:10.49ID:N88Rrcr60
というか高雄型現状全部SSRってめっちゃ優遇されてんな
ヨークタウン姉妹ですらSSRはエンプラだけなのに
2017/10/07(土) 08:39:11.78ID:ht/lNp+C0
>>204
そうか…
じゃあ一緒に4-2の沼に浸かろうや
3-4より楽勝だと思ったら意外と出ないんだぞ
2017/10/07(土) 08:39:39.62ID:dkGUjYZa0
>>208
エルドリッジもうすぐとれるから装備してみるか

>>210
なるほどね

>>210 スキル3のやつが強いやつか
2017/10/07(土) 08:39:45.79ID:WUMR9R8k0
76mmばっかり話題になるけどこっちはどうなんかな
76mmは+6までだし+10まで考えたら良さそうだけど
https://i.imgur.com/eF1dmH1.png
2017/10/07(土) 08:39:46.95ID:J+OoXxNR0
うーむやっぱりイベントはレベル50くらい必要か
なんとか3-2まではきたけど道中辛いしレベルが足りないわ
2017/10/07(土) 08:39:50.87ID:4mxR4TCh0
エルドは秋月砲のほうがいいって言われてるな
夕立は76が最適らしいけどこいつ火力装填上がるから127でも行けそうな気はする
2017/10/07(土) 08:40:24.50ID:3qdsJ3RnM
>>155
夕立と時雨編成するつもりだぞ
寮舎でも癒される
2017/10/07(土) 08:40:30.61ID:lt77LI9QH
最強ロイヤル艦隊できたー!
http://i.imgur.com/ct3MAGA.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:40:31.62ID:OiKhtCRR0
>>177
強い弾幕が一部だからだろ
全員が全員つよいわけでわない
2017/10/07(土) 08:40:31.86ID:2KvoCSDkd
>>202
綾波92、ヴァンピィ70台、エンプラ80台、ウニコ70台、ウォース60台、オイゲン70台
これだけど過剰かな?
2017/10/07(土) 08:40:58.38ID:tnSNtJnQ0
ベルファストに惹かれてリセマラやって迎え入れたけど未だにリセマラの1隻だけだからやって良かったけどな
なおディエゴは6隻所持
2017/10/07(土) 08:41:05.33ID:uEwsVtbq0
>>226
兄貴をシグニット改にしてどうぞ
2017/10/07(土) 08:41:09.17ID:3zMr8JY6M
>>222
火力じゃなくて対空上がるんですよそれ
2017/10/07(土) 08:41:10.16ID:fwq/D1rZ0
>>217
ボスなら127、演習とか空爆きついならならMK12ってとこ?
もう76でよくねって思うが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:41:17.87ID:cge8JXhya
もしかして夕張ってクソ雑魚なの…絵が好きなんだがな
2017/10/07(土) 08:41:19.74ID:dP+oJH5qd
>>174
いや、まどマギじゃないんだ
むかーし、加奈ってゲームがあってね
2017/10/07(土) 08:41:34.39ID:wd6TV2GDa
>>226
なんかちがうやつ混じってね?
2017/10/07(土) 08:41:45.37ID:dkGUjYZa0
>>220
4-2堀りかほとぼりがさめたらやるか
2017/10/07(土) 08:41:49.26ID:ykG3hw3bH
!
https://i.gyazo.com/6233383085238aae38b250e1d1745fcf.png
2017/10/07(土) 08:41:52.00ID:Ix2gB3+r0
>>226
エンプラ抜いてイラストリアス様いれとけ
2017/10/07(土) 08:42:00.70ID:1ZuG2eyS0
うーん、かわいい!
https://i.imgur.com/kZ79G0W.jpg
2017/10/07(土) 08:42:04.33ID:Jjv48cbW0
>>224
夕立と綾波は発射ごとにスキル発動判定あるから76一択だね
逆に言えばこの子らくらいしか使わん
2017/10/07(土) 08:42:08.62ID:muT0zwQYd
秋月砲とかいわれてもわからん謎の単語使うのやめろ
2017/10/07(土) 08:42:39.63ID:VpWvF5F70
>>224
駆逐の火力が4割上がった所で実際のダメージは20増えるか増えないかくらいだからなぁ
そんなものより魚雷のダメージ増やすために76mmで試行回数稼いだほうがいい気がする
2017/10/07(土) 08:42:39.80ID:dP+oJH5qd
>>226
エンプラさんしれっと
2017/10/07(土) 08:42:51.85ID:8GW9tGMz0
そのロイヤル艦隊バハムート入ってんぞ
トップ解決正解理論
2017/10/07(土) 08:43:10.53ID:VpWvF5F70
>>243
永世名誉ロイヤル民クリーブアニキは許されたのだ
2017/10/07(土) 08:43:12.15ID:2KvoCSDkd
>>241
艦これやってないと意味不明かも
2017/10/07(土) 08:43:15.80ID:OPnO3SEfd
>>197
鯖8個あるから金武器引くまで繰り返すのはありかな
サブ鯖155金と金魚で始めたらかなり違ったもの
2017/10/07(土) 08:43:18.39ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)早く声つけないと勝手にキャラが固まっていってイメージと違うとか言われかねないから早くしてけれーっ!
2017/10/07(土) 08:43:21.09ID:cHNRS9gH0
ここにもロイジが沸くのか
2017/10/07(土) 08:43:24.94ID:cMkTze/m0
>>226
紅茶流し込むぞこのやろー
2017/10/07(土) 08:43:27.18ID:3qdsJ3RnM
>>167
愛宕が建造出来る呪いを(単建造限定)





なお、効果には個人差があります。
2017/10/07(土) 08:43:40.40ID:dkGUjYZa0
秋月砲ってなんだったかなあ10cm高角砲だっけ
2017/10/07(土) 08:43:50.30ID:i5zlLu9D0
>>233
クソ雑魚かはわからんが脆すぎて委託要員になった
2017/10/07(土) 08:43:53.10ID:WUMR9R8k0
>>231
やっぱそこがネックかなぁ
2017/10/07(土) 08:43:58.03ID:4mxR4TCh0
>>241
>>222のが秋月砲って呼ばれてる
なんでそう呼ばれてるのは知らん
2017/10/07(土) 08:44:02.92ID:SUKhPKi70
76はエルドラに積んどる
特殊弾幕いっぱいはれるように
2017/10/07(土) 08:44:12.32ID:Jjv48cbW0
中華wikiでも秋月砲なんだよなあ… やっぱお船出身者多いんじゃん
2017/10/07(土) 08:44:21.21ID:qoJXkBpg0
ヴィスカー金箱
https://i.imgur.com/ZLESF02.jpg
2017/10/07(土) 08:44:43.40ID:wd6TV2GDa
だって艦これ中国でもユーザーむちゃくちゃいるし
2017/10/07(土) 08:44:47.05ID:BYIauXb+d
>>222
火力が76より出る、高速も76に次いで速い、対空45上がるから防空にも強くなる
夕立とかは主砲の補正と防空値が低いから76で良いけどエルドリッチとかだと汎用性上がって強い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:45:11.83ID:QEd5FBVT0
エルドの全弾発射とロドニーのビッグ7が同時発動した時はさすがに処理落ちしてた
2017/10/07(土) 08:45:14.89ID:fwq/D1rZ0
秋月=127mm連装両用砲MK12
…だよね?お船知らんからわからんわ
2017/10/07(土) 08:45:17.76ID:dkGUjYZa0
秋月砲どうなんだろうね
2017/10/07(土) 08:45:21.79ID:3qdsJ3RnM
>>190
当たりだぞ。
2017/10/07(土) 08:45:27.64ID:cHNRS9gH0
そもそも艦これが中国ではやらなかったらこのゲーム生まれてないでしょ
2017/10/07(土) 08:45:43.46ID:XjZ6432s0
>>233
実質戦闘スキル持ってないしな〜
2017/10/07(土) 08:45:52.41ID:8GW9tGMz0
話ズレてきたな
2017/10/07(土) 08:45:53.10ID:TWqb8IAAd
今のところダイヤの用途はどれが安定なん?
2017/10/07(土) 08:46:04.95ID:wd6TV2GDa
>>268
水着
2017/10/07(土) 08:46:07.51ID:SynGNrhF0
水着
2017/10/07(土) 08:46:10.02ID:fwq/D1rZ0
間違えた100mmのほうか
2017/10/07(土) 08:46:15.47ID:SUKhPKi70
ダイヤは水着
2017/10/07(土) 08:46:24.19ID:lt77LI9QH
水着やろ
2017/10/07(土) 08:46:28.38ID:Ix2gB3+r0
水着一択
2017/10/07(土) 08:46:32.52ID:4mxR4TCh0
>>242
そんなもんかー
特殊弾幕発動にもなるし弾幕がメイン火力なところあるしな
そうなると127単装砲ますます貰い手がいなくなるんだけど頑張って+10まで強化したのに・・・
2017/10/07(土) 08:46:33.20ID:fFlq99WE0
>>268
休憩枠
2017/10/07(土) 08:46:36.28ID:q3hppuk00
一日4,5回の油
2017/10/07(土) 08:46:43.49ID:BV8gyBqx0
水着はもう寒いだろ
2017/10/07(土) 08:47:02.98ID:WUMR9R8k0
エルドビッチだとこっちのがええんか
艦砲素材カツカツすぎるけど頑張って育てよう
2017/10/07(土) 08:47:05.60ID:GWlU7u/S0
>>247
武器ありきだからキャラ云々で言ってるのがねぇ
2017/10/07(土) 08:47:10.50ID:2KvoCSDkd
ダイヤは水着か寮だろうね
2017/10/07(土) 08:47:32.18ID:SUKhPKi70
>>278
冬は水着の上にサンタの上着着せんだよ
2017/10/07(土) 08:47:34.25ID:ImjE3Zxx0
>>268
休憩>水着>油の順
2017/10/07(土) 08:47:36.43ID:ht/lNp+C0
>>265
それもあるし
日本でもアズレンが好評なのは艦これやってた奴が多かったからでしょ
2017/10/07(土) 08:47:46.38ID:VpWvF5F70
>>275
Z駆逐とかフレッチャーズみたいなには127単装砲一択だからいけるいける
2017/10/07(土) 08:47:57.86ID:dkGUjYZa0
秋月砲今の所エルドリッジにしか使わなさそうだね、76はエルドリッジ綾波夕立ってとこか綾波は127じゃいかんのか?
2017/10/07(土) 08:48:21.73ID:TWqb8IAAd
凄い水着推しを見た
水着にするか
2017/10/07(土) 08:48:36.90ID:dP+oJH5qd
艦載機のフルマーって何に使うんじゃろ
2017/10/07(土) 08:48:42.83ID:ip9ECvf10
このインディの隣ってやばい姉改?
ttps://pbs.twimg.com/media/DLdNe2QUIAEIdfs.jpg:large
2017/10/07(土) 08:48:51.65ID:Jjv48cbW0
>>286
サンディエゴさんの主砲やぞ!
2017/10/07(土) 08:48:57.14ID:VpWvF5F70
>>286
駆逐の主砲とかもはや誤差のレベルのダメージだから
そんなものの火力でどんぐりの背比べするよりは魚雷6割威力上昇の確立増やしたほうがいい
2017/10/07(土) 08:49:01.83ID:dkGUjYZa0
>>289
そうだよ
2017/10/07(土) 08:49:11.08ID:lrPSemiU0
127mm砲掘ってんだけどこれまぁまぁ大変だな
金設計図なんて掘れる気しないんだが
2017/10/07(土) 08:49:11.42ID:wd6TV2GDa
だって水着はサンディエゴになったりゴミ武器になったりしないからな
2017/10/07(土) 08:49:13.69ID:g9rCq+v80
エディンバラでるまで建築ったけどまじでサンディエゴしかでねーな
特型しか回してねーから理解できないネタだったけど片鱗を味わった…
しかも特型でもでるんやろ?恐ろしい
2017/10/07(土) 08:49:16.00ID:Mu5vpHsc0
艦隊別オススメ武器が欲しいよな
自分で情報まとめるしかないかね
2017/10/07(土) 08:49:23.52ID:ht/lNp+C0
寮の開放はレベリングで補えるけど水着はそうじゃないもんなぁ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:49:39.94ID:tyUBkFnpd
エルドリッチ 加賀 赤城に金ぶり使うために建造課金に手を出したけど、7%つってもやっぱつれぇわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:49:48.87ID:QEd5FBVT0
放置少女っていう全然放置できない札束殴り合いゲーから脱走して来た
2017/10/07(土) 08:49:55.32ID:BYIauXb+d
>>286
補正が終わっとるからそれなら76でバフスキルと弾幕回してた方が強い
2017/10/07(土) 08:50:11.28ID:4mxR4TCh0
>>285
Z43は育てるかもしれないけどあいつも76だしな・・・
とりあえずフッドにでももたせとこ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:50:21.91ID:FWkVAbo6d
>>295
俺は特型ででたよ
まあ調べたらポートランドとインディアナが強いっぽいからこのままいくけどな
2017/10/07(土) 08:50:32.30ID:YIeOw3I90
>>289
http://i.imgur.com/m17rlhO.jpg
魅せパン魅せブラホットパンツで屈指のエロ可愛さのポートランドちゃんな
2017/10/07(土) 08:50:35.23ID:2KvoCSDkd
綾波は鬼神の発動で火力跳ね上がるから攻撃回数多いほうが良いよね
2017/10/07(土) 08:50:36.32ID:dkGUjYZa0
>>291
ああだから綾波に76か
2017/10/07(土) 08:50:37.73ID:3qdsJ3RnM
>>278
温水プールあるだろ

ナイトプールは行った事無いので知らん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:50:45.07ID:hobg4BKc0
水着はやめとけ
俺は水着よりハロウィン衣装とかサンタとかの方が好きなんだ
だから水着はやめとけ
2017/10/07(土) 08:50:50.23ID:qoJXkBpg0
艦これの用語を別ゲーに持ってこられても困る、普通に装備名にちなんだ名称で呼んでくれ
2017/10/07(土) 08:50:51.83ID:wd6TV2GDa
>>289
ロイヤル紳士かとおもったら、おいげん高雄サンディエゴとも結婚してて節操なさすぎワロタ
2017/10/07(土) 08:51:10.96ID:3zMr8JY6M
>>286
日本駆逐は砲適性低い(80%)から76でええんちゃう
まあ鬼神延びたから誤差っちゃ誤差だが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:51:15.76ID:dwfgY5eY0
大佐から准将までのランク経験値0から進まないんだけどこれはどうしたことか?
2017/10/07(土) 08:51:17.23ID:SUKhPKi70
>>299
放置少女から逃げるな
グラブルから逃げるな
艦これから逃げるな
fgoから逃げるな
2017/10/07(土) 08:51:22.37ID:+c8TcOCQ0
お前ら155mm三連装砲のことをベルファスト砲だなんて呼んでるくせに九八式連装高角砲は秋月砲って言うのな
紛らわしいわ
2017/10/07(土) 08:51:30.90ID:Z1I0fel70
もう東方とコラボするしかないな
神主に土下座して頼み込むべき
2017/10/07(土) 08:51:42.82ID:lDIZa10G0
>>295
軽巡は全部から出るらしいからそれも原因と思うわ
サンディエゴのリスクから逃れられない
2017/10/07(土) 08:51:53.75ID:Mu5vpHsc0
ポートランドちゃんめっちゃ好みなキャラ
クレイジーサイコシスコンボンバー
2017/10/07(土) 08:52:03.08ID:Wc8Mn8Ts0
東方(生存圏)とコラボ?
2017/10/07(土) 08:52:03.34ID:VpWvF5F70
>>314
フェニックスがもうコラボしてるぞ
2017/10/07(土) 08:52:18.79ID:2KvoCSDkd
>>311
ルール読め
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:52:30.04ID:tyUBkFnpd
>>311
准将以降はランキング

スレで演習くそくそ言われてる由縁がこれ。後発組は絶対に上がれない
2017/10/07(土) 08:52:30.96ID:wd6TV2GDa
>>295
エディンバラ、地味にベルファストよりでないからな・・・
2017/10/07(土) 08:52:49.29ID:cMkTze/m0
既に妖怪っぽい艦はいっぱいいるじゃろう?
2017/10/07(土) 08:53:02.21ID:KqcFwVGy0
>>299
あれは危険なタイプの方の中華ゲーだぞ…Gleeっていうパチモン社名から察しろ
2017/10/07(土) 08:53:04.57ID:i6DMxIkL0
ロイヤル組みたいのにベルファストだけおらん支援はよ
2017/10/07(土) 08:53:15.81ID:WUMR9R8k0
結局発砲時発動スキル持ってるなら76mmってか
2017/10/07(土) 08:53:27.80ID:dkGUjYZa0
>>313
それな秋月砲なんか俺もパッと思い浮かばなかった逆にベル砲を最上砲って呼ばれたらわからなくなる
2017/10/07(土) 08:53:31.89ID:4mxR4TCh0
>>318
あれはGガンダムでは
2017/10/07(土) 08:53:53.05ID:4mTBdJXr0
>>278
体育祭シーズンだからブルマだな
2017/10/07(土) 08:54:05.50ID:i6DMxIkL0
>>327
東方(不敗)だぞ
2017/10/07(土) 08:54:08.24ID:Bh/uBeLM0
>>314
東方(不敗)でしたらもうフェニックスさんが継承してますよ
2017/10/07(土) 08:54:47.28ID:+LVy42WS0
3ー2のヘルダイバーって雑魚から落ちる?
2017/10/07(土) 08:54:54.64ID:fsKvZ7/A0
バニー衣装とかはよ
2017/10/07(土) 08:55:14.67ID:4mxR4TCh0
>>329
把握した
2017/10/07(土) 08:55:17.10ID:dkGUjYZa0
お船とか3年ぐらい前にやめたから秋月砲っていわれても対空最強のあの装備かぐらいしか印象に残ってねえよ100mm高角砲ってよんでくれや
2017/10/07(土) 08:55:20.45ID:3zMr8JY6M
>>332
今売ってるだろ
2017/10/07(土) 08:55:20.79ID:fsKvZ7/A0
買うからコスプレがんがん追加してくれ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:55:23.31ID:dwfgY5eY0
>>319 >>320 おおまじか…早めやらなきゃいかんという事だねありがとーう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:55:25.76ID:OiKhtCRR0
>>331
質問スレにいくか自分で確かめてください
2017/10/07(土) 08:55:34.68ID:3SJJNv8d0
>>289
(´・ω・`)ロイヤルガチ勢も結婚してるサンディエゴが弱いわけないんだよなぁ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:55:38.80ID:tyUBkFnpd
スキン商法まじで良心的やな

同じキャラ着せ替えてガチャにするジャップゲーには戻れねぇぜ
2017/10/07(土) 08:55:47.77ID:Bh/uBeLM0
>>331
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
2017/10/07(土) 08:55:51.99ID:fsKvZ7/A0
>>335
推しキャラでないと意味が無いんや
2017/10/07(土) 08:55:53.07ID:tT6uZjoZr
エディンバラってスキルに合わせて主砲選んだ方がいいの?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a27-ggGz)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:56:02.56ID:hobg4BKc0
僕はシスター衣装を望みます
2017/10/07(土) 08:56:13.92ID:KcMMW6rv0
>>316
洗脳されてインディちゃんも建造してしまった
2017/10/07(土) 08:56:14.17ID:ip9ECvf10
>>303
顔ヤバwww
2017/10/07(土) 08:56:15.22ID:QcZTJkuv0
休憩枠拡張しようかと思ったけど、無課金だと食糧が足らないよなこれ・・・
2017/10/07(土) 08:56:17.77ID:Wc8Mn8Ts0
クリスマスは出るやろうなあ
2017/10/07(土) 08:56:22.76ID:VpWvF5F70
>>344
シスターサラちゃんかな
2017/10/07(土) 08:56:27.68ID:wd6TV2GDa
>>340
ほんまな
2017/10/07(土) 08:56:47.38ID:00gsx5bO0
とにかくポイスない艦に早急にポイス実装しろ
どんなに強くても無言じゃ使う気起きない
2017/10/07(土) 08:57:16.05ID:uEwsVtbq0
>>343
150mmTbtsKC/36連装砲でいい
というかベルファスト以外基本これでいい
2017/10/07(土) 08:57:17.36ID:ZBoMd2Xg0
>>289
ポートランドって改造するとインディみたいな髪型になるのか
このシスコン怖いわ
2017/10/07(土) 08:57:18.08ID:dkGUjYZa0
エディンバラ持ってないなSの一点狙いはSSより沼りそうだしなあ
2017/10/07(土) 08:58:08.89ID:2KvoCSDkd
>>347
増やして供給無理そうなら休憩人数減らせば良い
行けそうなら満枠使って
2017/10/07(土) 08:58:09.55ID:Bh/uBeLM0
>>347
食料なくても経験値は微量ながら入るし、1番の利点は疲労度回復ですぞ
2017/10/07(土) 08:58:12.79ID:1Q+Vs29O0
>>293
単装なら3か4もあれば十分な気がしないでも
本国版の時は防空上げでmk12が多かったし連装10cmやskc41もきたからなー好みかもしれんけど
2017/10/07(土) 08:58:14.38ID:9paETumo0
別ゲの用語持ち込まれてもね
アズレンの名称で話しておくれよ
2017/10/07(土) 08:58:14.51ID:3zMr8JY6M
>>351
改造で声消えるのほーんとクソ
2017/10/07(土) 08:58:30.64ID:fsKvZ7/A0
>>340
ホンマにな
微課金層にも受けが良くてwinwinやわ
2017/10/07(土) 08:58:35.25ID:UwMn6LmX0
ウォースパイトちゃんは主砲撃つ時に失禁してるよね?
2017/10/07(土) 08:58:58.35ID:tT6uZjoZr
>>352
サンクス
なら兄貴もそれでいいのか
2017/10/07(土) 08:59:09.86ID:KAbDDUb+0
ポートランド改の立ち絵咥えゴムにしてる画像はよ
2017/10/07(土) 08:59:10.81ID:Z1I0fel70
そろそろ提督レベル70ちらほら出てるかな
デイリー任務どーよ
2017/10/07(土) 08:59:39.05ID:fsKvZ7/A0
逆に数十万課金するような人はスキンよりガチャゲーの方が好きなんやろうな
2017/10/07(土) 08:59:54.68ID:PC5msqu70
加賀出ないまま指揮官レベル60なっちまった。今更出てももう使わん予感
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:59:57.00ID:QEd5FBVT0
はやくローコスト夕立掘り部隊を作りたいぜ
2017/10/07(土) 09:00:15.15ID:gs+7clLsa
こんなんだけどこれで始めていい?って画像貼るやつって自分でティア表も見れない馬鹿ですっていってるようなもんだよね
2017/10/07(土) 09:00:22.91ID:x0w36ZnT0
お腹すいた

にゃ
2017/10/07(土) 09:00:23.02ID:j4cX6r1n0
サラトガ「一昨日は龍驤ちゃん、昨日は千歳ちゃん、今日はあなた達ね!行くよ!」

これもしかして、沈めた敵の名前言っとるんか・・・
2017/10/07(土) 09:00:28.34ID:uEwsVtbq0
>>354
正直ベルファストより持ってるやつ少なそう
姉はロイヤル艦隊を性能で選ぶならぶっちゃけ必須枠レベルで強いから狙ってる人は多いと思うけど
2017/10/07(土) 09:01:05.81ID:ht/lNp+C0
お月見シーズンなのでバニー衣装がいいと思います
2017/10/07(土) 09:01:13.87ID:WUMR9R8k0
>>370
サイコパスだからね
2017/10/07(土) 09:01:21.91ID:KAbDDUb+0
沈めた(意味深)
2017/10/07(土) 09:01:40.07ID:SUKhPKi70
はよこういうメイド服ガンガン増やして

https://i.imgur.com/8KJVz6N.jpg
2017/10/07(土) 09:01:46.16ID:gqDp+ZXn0
エイジャックスちゃんとエイジャックスしたいけど改造来てもあんまり強くなさそうでかなしぃ
2017/10/07(土) 09:01:47.64ID:Kifhnz3Id
>>84
その5はバグ表示だったんだと思うよ
2017/10/07(土) 09:02:06.42ID:ZBoMd2Xg0
お知らせが読めない◯◯◯は何処にでも現れる
テンプレが読めない◯◯◯も同じ数だけ存在するッ!
2017/10/07(土) 09:02:24.74ID:KAbDDUb+0
逆にサラトガちゃんがイカセ隊ばりにレズセで愛液の海に沈めてるって想像すると良い…良くない?
2017/10/07(土) 09:02:54.21ID:ZAUO4lt20
赤城と加賀に金鰤使う価値ある?
それとも3−4で赤城加賀掘りして限界突破させたほうがいいのか?
2017/10/07(土) 09:02:57.53ID:3zMr8JY6M
>>370
沈められてもちょっと疲れるだけのゲームだから…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-knUY)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:03:21.36ID:JpfuBOr90
すまん ヴァンパイアって明日以降は手に入らないんか?
フッド引けたけどしばらく引けないならヴァンパイアでるまで粘ろうかと思うんだが
2017/10/07(土) 09:03:21.92ID:Bh/uBeLM0
>>380
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
2017/10/07(土) 09:03:25.91ID:Mu5vpHsc0
>>345
いやいやインディ込じゃないと本領発揮できんぞ
2017/10/07(土) 09:03:37.71ID:tT6uZjoZr
ネームドの雑魚なら散々出るからな
2017/10/07(土) 09:03:45.27ID:SUKhPKi70
>>380
何周もする元気あるなら周回すりゃいいよ
俺めんどいからしてないけど
2017/10/07(土) 09:03:52.56ID:Jjv48cbW0
>>380
俺は赤城4加賀3掘ってやめた 二人で金鰤3ならいいかなって
2017/10/07(土) 09:03:56.09ID:2eHZXsRma
>>280
エンプラありなしで全然違うと思うけどね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:04:01.61ID:tyUBkFnpd
質問スレ作った時は速攻落ちるかと思ったけどまぁまぁ利用者おって(ニッコリ)じゃわ
2017/10/07(土) 09:04:08.36ID:v/LySUY9d
どういうことなんだ明石ィ!
https://i.imgur.com/ZXwgWcf.png
https://i.imgur.com/KNSyA3p.png
https://i.imgur.com/e8FwWZK.png
2017/10/07(土) 09:04:24.51ID:Wc8Mn8Ts0
>>382
あとから追加される
2017/10/07(土) 09:04:25.76ID:3zMr8JY6M
>>379
ああ、へんたい空母ってそういう…
2017/10/07(土) 09:04:39.84ID:nuYllrkZd
インディちゃんのキャラプリ入りのゴム作らなきゃ
2017/10/07(土) 09:04:50.58ID:nG1ViPt5H
赤城加賀夕立の後って皆何やってる?
さっきようやく夕立出たから何か次の目標決めたいわ
2017/10/07(土) 09:04:56.80ID:dkGUjYZa0
76mm高角砲じゃなくて76mm砲のほうか持ってなかったわ...
2017/10/07(土) 09:05:09.42ID:WUMR9R8k0
>>390
5個も塗るの大変だったにゃ
2017/10/07(土) 09:05:10.95ID:uwGIxbql0
水着って明日までしか買えないの?
2017/10/07(土) 09:05:23.56ID:tT6uZjoZr
>>390
手切れ金の金メッキ紫箱ニャ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:05:25.25ID:QEd5FBVT0
サラトガちゃんは最後は原爆実験で盛大に爆死する運命だから許したって
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:05:29.64ID:tyUBkFnpd
>>394
そりゃイベントに備えてレベリングよ
2017/10/07(土) 09:05:34.14ID:lDIZa10G0
装備の名前似たようなの多いから混乱するわな
2017/10/07(土) 09:05:37.15ID:VpWvF5F70
>>392
禁忌のダブルレキシントン(意味深)
2017/10/07(土) 09:05:46.42ID:tT6uZjoZr
>>397
(つづく)
2017/10/07(土) 09:05:49.18ID:ZAUO4lt20
明石見てるとふたば掲示板でたまに見るあれが頭に浮かぶ

糞猫del

っての
2017/10/07(土) 09:05:55.87ID:SUKhPKi70
>>390

https://i.imgur.com/3epZnqE.jpg
2017/10/07(土) 09:05:56.53ID:Kifhnz3Id
>>382
後日建造追加
掘るなら早くしろ。建造するならダイヤ買え

にゃ
2017/10/07(土) 09:06:20.60ID:tT6uZjoZr
>>392
やめろそのスキル持ち結構いるんだぞ
2017/10/07(土) 09:06:41.79ID:fwq/D1rZ0
https://i.imgur.com/SNR7CKJ.png
成し遂げたぜ
2017/10/07(土) 09:06:46.75ID:KAbDDUb+0
>>405
おのれ明石
2017/10/07(土) 09:07:22.82ID:tT6uZjoZr
>>408
装備って一つじゃ足りないよね
2017/10/07(土) 09:07:35.00ID:Wc8Mn8Ts0
>>397
割引なくなるだけじゃなかったかな
2017/10/07(土) 09:07:38.62ID:uFNPk1fEd
割引だらけで嬉しいなぁ(真顔)
https://i.imgur.com/zzHaCjY.jpg
2017/10/07(土) 09:07:49.19ID:Bh/uBeLM0
@リセマラ終わった、誰か編成組んで
A何すればいいか教えて
B全部終わった、これから何すれば教えて

幼稚園児ですかね・・・
2017/10/07(土) 09:08:34.97ID:OPnO3SEfd
>>370
カミーユかな?
2017/10/07(土) 09:08:37.15ID:He3IGTPQ0
>>413
脳死ゲーの達人様だぞ
2017/10/07(土) 09:08:51.60ID:1Q+Vs29O0
>>376
強いけど脆い!
2017/10/07(土) 09:08:53.32ID:dkGUjYZa0
装備似たような名前多いよなあわかんなくなっちゃう
2017/10/07(土) 09:09:22.08ID:00gsx5bOa
脳みそハムマン未満
2017/10/07(土) 09:09:40.50ID:zGwr5c3J0
>>394
主力のレベリングしながら紫設計図の主要武器集め
金設計図掘りは確率低過ぎて労力に見合わない
2017/10/07(土) 09:10:12.89ID:cy5ZKK900
>>405
20%OFFつけてるだけ良心的だな
うちのとこ金箱入荷しても全然割引ついてこんわ
2017/10/07(土) 09:10:15.89ID:BYIauXb+d
>>413
今まで脳死でガチャだけ回してたから脳が退化したんやろ
2017/10/07(土) 09:10:19.68ID:z2RpWrPT0
>>405
面白いじゃねえか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:10:23.00ID:OiKhtCRR0
愛宕ガチャやっとおわた
ログみてからの建造ええかもね
2017/10/07(土) 09:10:29.95ID:07EiYd070
なにこれぇ…
https://i.imgur.com/5RNpnus.jpg
2017/10/07(土) 09:10:31.00ID:3SJJNv8d0
>>413
(´・ω・`)だれかメインクエスト作ってあげて……
2017/10/07(土) 09:10:47.35ID:00gsx5bOa
金設計図じゃなくて紫強化パーツ集めなんだよなぁ
2017/10/07(土) 09:11:01.16ID:aq+QcosJ0
うちの明石は金メッキ塗った紫箱を25000で売りつけてくるわ
2017/10/07(土) 09:11:14.33ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)今さりげなくハムマンディスられてなかった?
2017/10/07(土) 09:11:23.73ID:u3RwcT/Ga
○○にMTGの用語持ち込むな、みたいなよくみかける奴
用語はひとえに定着してるかどうかが正義だからな
2017/10/07(土) 09:11:50.59ID:Z1I0fel70
金箱から金装備でるとか都市伝説だろクソすぎる
2017/10/07(土) 09:11:58.19ID:VpWvF5F70
>>425
任務ってものがありましてぇ…
2017/10/07(土) 09:12:00.18ID:TWqb8IAAd
正直装備関係はもう少し見やすくして欲しい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:12:11.34ID:OiKhtCRR0
>>413
幼稚園児に失礼だろ
2017/10/07(土) 09:12:13.96ID:wGYA6hbMa
愛宕3建造してpowがゼロなんですが
周っても落ちないしなんなんだ
2017/10/07(土) 09:12:33.24ID:rccx4ywf0
不知火が全ての責任を明石に押しつけてるってマジ?
幻滅しました明石にゃんのファンになります…にゃ
2017/10/07(土) 09:12:39.44ID:lDIZa10G0
現状装備掘るのがエンドコンテンツだからな
好きなだけ回ってどうぞ
2017/10/07(土) 09:12:47.65ID:Wc8Mn8Ts0
ハムマディンがムハンマドに見えた
2017/10/07(土) 09:12:51.04ID:fSWYNUjt0
始めようかと思ってるけど、尻要素ある?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-Oi5C)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:13:20.92ID:R6QnADn30
自爆ボートにほんとに鳥乗ってた!
https://i.imgur.com/8SxulnK.jpg
2017/10/07(土) 09:13:43.56ID:BYIauXb+d
正直何すれば良いのとか言われても好きなキャラ見つけて育てろと装備を掘れとしか言えない
2017/10/07(土) 09:13:44.66ID:Bh/uBeLM0
>>415
>>421
俺もハクスラなんかで脳死掘り好きだけどさぁ、ここまでとは正直驚いてる

>>425
なんかもう「脳死プレイヤーのための手引き」みたいなテンプレ作っても良さそうだなw
大きく分ければ実際そんなにやること多くないし
2017/10/07(土) 09:14:05.34ID:aq+QcosJ0
確かに今時の幼稚園児はもっと礼儀正しいし驚くくらいしっかりしてるな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:14:18.81ID:P71RPtU90
>>439
やっぱ戦争って...つれぇだろ?鳥にも家で待ってる家族がいるかもしれねぇ
2017/10/07(土) 09:14:25.33ID:ZBoMd2Xg0
テネシーに弱肉強食とか言われるとビビる
2017/10/07(土) 09:14:46.68ID:u3RwcT/Ga
演習やハードの編成画面から装備弄れるようにしてほしいし、装備をいちいち選択しなくても誰が装備してるのか確認できるようにして欲しいなあ
2017/10/07(土) 09:15:06.56ID:VpWvF5F70
>>441
脳死プレイヤー向けのテンプレ作ったぞ
1.アンインストールします
2.おしまい
2017/10/07(土) 09:15:31.44ID:HiP2iwaTp
なあ夕立とエルドリッジ育てるならどっち優先する?
演出だとエルドリッジ一択に思えるけど
2017/10/07(土) 09:15:36.71ID:WbP2UJEQM
>>445
演習は弄れたと思うんだが
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:15:39.45ID:QEd5FBVT0
ハムマディネジャド大統領
2017/10/07(土) 09:15:57.47ID:f8EOGYeua
うちとは逆だな
性能的には微妙だけどシコいから1体は欲しかった
仕方ないからPoWさんでシコードする
2017/10/07(土) 09:15:58.30ID:TOhQ6SPRd
>>364
今回は金箱5個拾った
なお中身は紫色
2017/10/07(土) 09:16:00.45ID:EDbuAQTi0
赤城完凸にしてるのに加賀を掘る日がまだ続く
2017/10/07(土) 09:16:10.55ID:00gsx5bOa
>>441
全部ひらがなで書いてよ
読めない可能性があるから
2017/10/07(土) 09:16:28.67ID:WUMR9R8k0
装備プリセットはよ
はよ
2017/10/07(土) 09:16:29.01ID:YyHemsqNd
>>447
パーティによるけど、俺だったら魚雷の強い夕立
2017/10/07(土) 09:16:38.68ID:1Q+Vs29O0
装備変更と記憶はnかワルツみたいなのを入れてほしいわ
2017/10/07(土) 09:17:05.00ID:v/LySUY9d
これでいいのか明石ィ!
あ、こいつ明石じゃなかったは
https://i.imgur.com/vv5JZj3.jpg
2017/10/07(土) 09:17:09.84ID:3zMr8JY6M
デイリーって撤退のデメリット無いのかと思ってたがよくみると微妙に入場料取られてんだな
編成で遊んでる場合じゃなかった

消費0報酬0のサンドバッグステージくれ
2017/10/07(土) 09:17:14.18ID:aq+QcosJ0
何すればいいのって聞かれたらもうシコれでいいんじゃね?
2017/10/07(土) 09:17:58.04ID:HiP2iwaTp
>>455
エンプラフッドユニコメイド兄貴 あと1枠
どっちか育てたいけど夕立を使ってる人の話を聞かないからさ
2017/10/07(土) 09:18:20.39ID:wd6TV2GDa
>>405
工作艦ってそういう
2017/10/07(土) 09:18:23.33ID:Jjv48cbW0
ゲームですらマニュアルに沿ってやるって何が楽しいのかね
2017/10/07(土) 09:18:24.72ID:00gsx5bOa
凸の兼ね合いてエルドリッチ
ドロップ狙えるキャラにプリンは使えん
2017/10/07(土) 09:18:34.82ID:VpWvF5F70
>>459
どのキャラが一番シコれる?
絶対これ聞いてくるに俺はサンディエゴの魂を賭けるぜ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:18:36.85ID:P71RPtU90
そら夕立持ってる奴なんてまじで1部しかおらんからな
2017/10/07(土) 09:18:43.33ID:1Q+Vs29O0
>>447
夕立鍛えて魚雷パーティー組もうぜ
2017/10/07(土) 09:18:56.94ID:Wc8Mn8Ts0
来月になったらac廃人みたいに略語だけでしゃべる人出てきそう()
2017/10/07(土) 09:18:59.02ID:LcZ73/ay0
愛宕0で課金するか葛藤中
2017/10/07(土) 09:19:01.29ID:uwGIxbql0
史実やストーリーからして赤城や加賀よりも飛龍の方を性能高くしてもいいんじゃないの
名前もかっこいいし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:19:07.17ID:VWT4c74o0
QE艦隊のフッドQEとあと一枠誰がいい?とか前衛でエディンバラエロメイドあと一枠誰がいい?
これも聞き飽きた
2017/10/07(土) 09:19:08.60ID:EJHe9NWr0
>>461
勘のいいガキは嫌いだにゃ
2017/10/07(土) 09:19:10.82ID:lrPSemiU0
>>357
なるほど
次作れたら3だから取り敢えず打ち止めして6-2戻るか
2017/10/07(土) 09:19:12.54ID:Z1I0fel70
やはり赤加賀は完凸まで掘る必要があるか、、、
たぶん今後も金ブリは足りない
2017/10/07(土) 09:19:44.25ID:ozGaXpXs0
フッド「おいそこの巨乳と貧乳ちょっとビーチバレーやれよ」
2017/10/07(土) 09:19:48.92ID:GXHmLtZz0
>>435
やっぱ猫キャラって最低だわ
みくにゃんのファン辞めて前川さんのファンになります
2017/10/07(土) 09:20:01.87ID:YIeOw3I90
>>464
サンディエゴの塊?んー…5サンディエゴくらいでいいのかな…
2017/10/07(土) 09:20:18.91ID:z2RpWrPT0
>>471
おう、早くメールだすんだよオラオラ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:20:32.04ID:PirXBNOh0
高雄ちゃんほすぃよぉ
2017/10/07(土) 09:20:43.26ID:OPnO3SEfd
魚雷回避耐久の艦て倒せたんだなぁ
2017/10/07(土) 09:20:44.95ID:dkGUjYZa0
赤城加賀も揃えてるのはごく一部
2017/10/07(土) 09:20:49.79ID:HiP2iwaTp
まあええわどうせどっちも育てるやろ早いか遅いかだけや
2017/10/07(土) 09:20:50.09ID:7Nw94nbfa
故あればどんな艦隊にも寝返るエンプラ好き
2017/10/07(土) 09:21:04.70ID:BV8gyBqx0
どの子が一番アナルが弱いですか?
2017/10/07(土) 09:21:19.16ID:HiP2iwaTp
>>483
レナウン
2017/10/07(土) 09:21:25.43ID:igwTBY8a0
艦砲パーツと汎用パーツのT2が足りないんだが偵察空母大型のどれ狙ったらいいとかある?
航空パーツっぽい空母は避けてる
2017/10/07(土) 09:21:34.41ID:UVpjpwm00
サポークおりゅ?
2017/10/07(土) 09:21:40.39ID:ZBoMd2Xg0
サンディエゴ8体でキングサンディエゴになります
キングサンディエゴ8体でサンディエゴエンペラーになります
こう言われても退役させてしまうのがサンディエゴの魅力
2017/10/07(土) 09:21:46.61ID:Z1I0fel70
>>483
アマゾン
2017/10/07(土) 09:21:52.91ID:FNb7Uhz50
>>405
でもこれおかしいよね☆3装備でないし
なんかごめん
2017/10/07(土) 09:22:26.91ID:GXHmLtZz0
>>438
https://i.imgur.com/noerXWE.jpg
2017/10/07(土) 09:23:18.91ID:07EiYd070
>>484
きみは何もわかってない
2017/10/07(土) 09:23:36.99ID:SynGNrhF0
ルルイエ鯖でサンディエゴの事3d5って呼ぶのすこ
2017/10/07(土) 09:23:45.55ID:f8EOGYeua
SSGSS(スーパーサンディエゴゴッドスーパーサンディエゴ)ちゃんですか
2017/10/07(土) 09:23:53.13ID:cH4s86Hr0
>>483
ネルソン
2017/10/07(土) 09:23:57.02ID:WbP2UJEQM
>>483
POW
2017/10/07(土) 09:24:06.99ID:jGfLxJUA0
どの娘が一番アナル弱いかよりどこ娘が一番アナル掘ってくれそうかの方が聞きたい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:24:26.69ID:P71RPtU90
アナル弱いのはエンプラちゃんで決定したんだよなぁ...
2017/10/07(土) 09:24:32.73ID:00gsx5bOa
>>496
エロメイド一択
2017/10/07(土) 09:24:34.12ID:HiP2iwaTp
>>496
イラストさんがそっち行ったぞ
2017/10/07(土) 09:24:34.89ID:GXHmLtZz0
>>496
エイジャックス様
2017/10/07(土) 09:24:37.28ID:WUMR9R8k0
明石の修理施設は効果重複おkにしてくれんかな…
既に金が2つ有るよ……
2017/10/07(土) 09:24:41.94ID:ZBoMd2Xg0
>>496
テネシー、ネバダ、シカゴ
2017/10/07(土) 09:24:54.08ID:ht/lNp+C0
>>496
エイジャックス様
2017/10/07(土) 09:24:54.54ID:WbP2UJEQM
>>496
ベルファスト
2017/10/07(土) 09:24:54.93ID:mZ9Hg0yX0
>>492
すこ
2017/10/07(土) 09:25:05.32ID:q6AT+wYw0
やっぱどう思い出してもとった覚えがない
作れるわけもないしな回ってもいないから
なんでいつのまにかもってんだろ俺


https://i.imgur.com/vHf1d1V.jpg
2017/10/07(土) 09:25:07.71ID:q/S3KdRGd
DDYDD
2017/10/07(土) 09:25:11.15ID:i5zlLu9D0
>>492
5面ダイスとか見たことねーぞ…
2017/10/07(土) 09:25:30.24ID:Wc8Mn8Ts0
>>492
2017/10/07(土) 09:25:30.87ID:Mu5vpHsc0
あれ
もしかしてサモア鯖俺だけ?
2017/10/07(土) 09:25:32.73ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)シグニ秋月五連ポンポンビーバーオプ2指定ヨロ
2017/10/07(土) 09:25:45.30ID:dP+oJH5qd
>>351
ポ聖言語久し振りに見た
2017/10/07(土) 09:25:45.67ID:3zMr8JY6M
>>501
金修理3積みしてるうちのヴェスタルの話していい?
2017/10/07(土) 09:25:50.99ID:OPnO3SEfd
>>438
こんなとこか?
https://i.imgur.com/rMVOjXz.jpg
https://i.imgur.com/HXC4awb.jpg
https://i.imgur.com/1v2UU4Q.jpg
https://i.imgur.com/LCcnXKA.jpg
https://i.imgur.com/lC1ENhb.jpg
2017/10/07(土) 09:26:18.66ID:jEEjbHa8d
このゲームの良いところって立ち上げの速さにあると思う
2017/10/07(土) 09:26:41.06ID:WUMR9R8k0
>>513
ヒェ〜ww
2017/10/07(土) 09:26:58.13ID:jGfLxJUA0
結構居てワロタア
今度アナル責め艦隊くんでみよ
2017/10/07(土) 09:26:58.75ID:HiP2iwaTp
>>515
分かる
グラブルの次くらいに早い
2017/10/07(土) 09:27:27.51ID:GXHmLtZz0
>>492
正5面体とかいう謎立体生み出すとか半端ねえな
2017/10/07(土) 09:27:29.23ID:mZ9Hg0yX0
>>508
調べたらあったわ
https://i.imgur.com/FDVghgc.jpg
2017/10/07(土) 09:27:43.71ID:9paETumo0
指揮官のアナルがガハガバになっちゃう
2017/10/07(土) 09:28:05.05ID:jEEjbHa8d
対立煽りするわけじゃないけどFGOとかと比べるとな…こういう所って結構大事だとは思う
2017/10/07(土) 09:28:11.50ID:Qd/+VIrP0
6ディエゴ0ファストなんだが
いい加減にしろ
2017/10/07(土) 09:28:43.19ID:ZBoMd2Xg0
これテネシーだけどめっちゃ強そうでしょ?
左足の数字とか狙ってるとしか思えない
https://i.imgur.com/rwzAY3G.jpg
2017/10/07(土) 09:28:59.56ID:07EiYd070
>>514
4枚目のなんとしても割れ目を描きたかった感
2017/10/07(土) 09:29:07.98ID:Z1I0fel70
エイジャックスさんはもっと人気が出てもいいと思うの
うちではメイドさん押しのけてMVP掻っ攫うことしばしば
2017/10/07(土) 09:29:11.70ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)シカゴはホントにそっち系にしか見えないから困る
2017/10/07(土) 09:29:40.93ID:aa38kZULr
水着PoWさんはっきり乳首透けてるけどこういうのは審査通るんだな
2017/10/07(土) 09:29:47.26ID:OPnO3SEfd
>>496
「なんでハムマンがこんな事しなきゃいけないのよ!このヘンタイ!」ホジホジ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:29:56.83ID:P71RPtU90
>>524
進水日1919とかド変態ですよこいつぁ
2017/10/07(土) 09:30:03.27ID:i5zlLu9D0
>>520
マジかよ…
どういう形してんのかいまいちわからんな
2017/10/07(土) 09:30:11.24ID:N/uvTtbg0
尻だらけだな
2017/10/07(土) 09:30:11.26ID:uFNPk1fEd
>>439
ギリギリで飛んで逃げるんやろ…
2017/10/07(土) 09:30:21.24ID:WUMR9R8k0
エロメイドはどんなプレイにも対応してくれそう
2017/10/07(土) 09:30:22.11ID:fecWAenP0
シグニー拾いに☆埋めがてら来たらなんか出たわ
ハードだと出やすいってあるのかもなぁ

https://i.imgur.com/6vDlv8f.png
2017/10/07(土) 09:31:14.27ID:ht/lNp+C0
>>526
様を付けろ豚野郎
2017/10/07(土) 09:31:15.45ID:uEwsVtbq0
>>526
耐久は劣るけどメイド姉妹と同等の火力だからな
2017/10/07(土) 09:31:28.26ID:gqDp+ZXn0
エイジャックス大陸版だと改造込みでT2みたいだから大物狩りが結構使えるのか…?
重巡特攻っぽいけどそんなに多いのかね
2017/10/07(土) 09:31:34.01ID:2uGt9bbuM
公マン
2017/10/07(土) 09:31:44.77ID:H/1rwci80
>>489
紫の中身のを選んで塗ってるんだぞ
明石の良心に感謝しろ
2017/10/07(土) 09:31:46.88ID:WUMR9R8k0
LV100を3体ぶち込んだ委託が何も持って帰らなくて草
2017/10/07(土) 09:31:59.83ID:GXHmLtZz0
>>526
改造が来たら豚が増えるよ
2017/10/07(土) 09:32:08.30ID:xUbXLQV50
>>520
ものすごい出目が偏りそうなんですがそれは…
2017/10/07(土) 09:32:37.17ID:IQP7ukBA0
軟着陸初めて入手したけどめちゃくちゃかわいくね?これは清楚やろなぁ
2017/10/07(土) 09:33:04.30ID:YBuHvi2rp
航空艦隊のデイリーはどこが早いですか?
2017/10/07(土) 09:33:06.58ID:HXmQxpkGa
>>541
あるある
2017/10/07(土) 09:33:17.41ID:9paETumo0
>>526
足コキ勢には堪らんだろうな
エイジャックス様は
2017/10/07(土) 09:33:26.67ID:Bh/uBeLM0
>>453
ぜんぶおまかせ!のうしであそべるあずーるれーん

@てぃあーひょうをみて きになるあのこをねらって すきなだけりせまらしよう!しなくてもだいじょうぶ!
Aてもちのかんたいと てぃあーひょうをみくらべて 「ぜんえい」と「しゅりょく」を3にんえらんで へんせいしよう!
Bすてーじをどんどんすすめよう!すすめなくなったら くりあできるすてーじで れべるをあげよう!
  どろっぷひょうをみて ほしいあのこを ねらってもいいぞ!
Cそうびにこまったら 3-2 3-4 4-2 5-2で つよいそうびをあつめよう!
D6-4までくりあしたら あとはおちんちんがげんきになるこをねらって どんどんすてーじをまわろう!
  れべるもぜんいん100になって そうびもぜんぶそろったら あとはいべんとをたのしもう!

悪ノリしてみた
2017/10/07(土) 09:33:34.67ID:u/eTPYz/a
清楚?またまたご冗談を…
2017/10/07(土) 09:33:56.69ID:ip9ECvf10
>>528
水着ハムマンなんてハムマンのハムマンが透けてるからな
2017/10/07(土) 09:33:58.31ID:YyHemsqNd
>>548
ポケモンかな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:34:01.59ID:P71RPtU90
あー瑞鶴翔鶴欲しいのう

帝国海軍最強なんじゃ
2017/10/07(土) 09:34:03.71ID:SUKhPKi70
このスレへんたいしかいない
2017/10/07(土) 09:34:19.89ID:OPnO3SEfd
>>544
ハハッ
2017/10/07(土) 09:34:25.10ID:ZBoMd2Xg0
そういや釘宮理恵ボイスキャラまだ居ないよね
2017/10/07(土) 09:34:28.49ID:kBALaf1ua
あれ確か死亡したらコンディションが一気に下がるとか好感度下がるんじゃなかったけ?ヘルプにそんなことかいてあったきがするんだが死亡してもなんもおきてないぞ
2017/10/07(土) 09:34:40.92ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)セリフの端々に百戦錬磨感あるイラスト様
2017/10/07(土) 09:34:41.51ID:GXHmLtZz0
>>553
だって私達みんな編隊だもん
2017/10/07(土) 09:34:53.27ID:YW+ieNwfd
戻るとプロフィール判定重ねるのやめてくれんかな
一日に何回プロフィール開いとるのかわからん
2017/10/07(土) 09:34:55.12ID:oCfUJ54z0
へんたいさん
https://i.imgur.com/KtBPhm1.gif
2017/10/07(土) 09:35:20.90ID:Mu5vpHsc0
>>548
おちんちんで草
2017/10/07(土) 09:35:26.63ID:qbYiDROx0
>>548
このゆうだちってこがりせまらでこないんだけど!
2017/10/07(土) 09:35:27.73ID:ykG3hw3bH
>>555
そりゃヴァンパイアは釘宮一択でしょ
2017/10/07(土) 09:35:40.97ID:ht/lNp+C0
>>555
ヴァンパイアちゃんが予約済みだよ
2017/10/07(土) 09:35:41.39ID:v/LySUY9d
やっぱ明石よりも不知火だよね!
ディエゴ限凸した人ってそれ以降出たら退役してる?
8ディエゴで支援でSSRもらえるのか
2017/10/07(土) 09:35:46.80ID:GXHmLtZz0
>>557
童貞殺しって呼ばれてそうだよね
2017/10/07(土) 09:36:09.63ID:ykG3hw3bH
>>560
これすき
2017/10/07(土) 09:36:17.95ID:Kf1RfxuC0
ロリコンじゃないんだけどなぁと思いつつユニコーンが愛になってしまった
つらいぜ
2017/10/07(土) 09:36:24.01ID:ZAUO4lt20
駄目だな
POWもヴァンパイアもダブったりしたのに
愛宕だけ出ない
明日までなんだよな?
メンタルキューブが尽きた
2017/10/07(土) 09:36:53.20ID:fT/F5RqC0
>>569
そこに明石がおるじゃろ?
2017/10/07(土) 09:36:55.18ID:GXHmLtZz0
>>568
ユニコーンの愛セリフすき
ロリコンじゃないけどきゅんきゅんくる
2017/10/07(土) 09:37:23.17ID:ZBoMd2Xg0
>>563-564 君たち一体
2017/10/07(土) 09:37:29.92ID:n0CF8UWWa
アズレンのプロに聞きたいんだが、ローディング画面の紅茶とシャボン玉の金髪ロリ二人と妖怪みたいな和服黒髪二人はもういるのか?
ツボすぎるんやが
2017/10/07(土) 09:37:30.23ID:Jjv48cbW0
エイジャックスのエロ漫画貼っておくぞ
https://imgur.com/uHCrJTH.jpg
https://imgur.com/LXYvfpf.jpg
https://imgur.com/6IyfWRF.jpg
https://imgur.com/rL3XGNZ.jpg
https://imgur.com/yWpfwu5.jpg
2017/10/07(土) 09:37:31.32ID:u/eTPYz/a
ロリコンじゃないロリコンが湧いてきたな
2017/10/07(土) 09:37:47.19ID:GXHmLtZz0
>>574
開いてないけどみちきんぐ
2017/10/07(土) 09:38:03.20ID:zVgUjkk30
明日ガチャ変わるの?ベルファストや高尾のために課金しようとしたけどまったほうがいいかな?
2017/10/07(土) 09:38:33.75ID:Jjv48cbW0
>>569
水着まで買ったのに激絞りで全く出ない やっぱ辛えよ・・・
2017/10/07(土) 09:38:34.17ID:BV8gyBqx0
ジャリンベと綾波は2つ3つ泥してるのにラビーだけ落ちてくれないのぜ
2017/10/07(土) 09:38:52.00ID:HxbqS58M0
愛宕出ないね
50連ぐらいしたけどpow5のサンディエゴ1の大爆死だわ
2017/10/07(土) 09:38:56.25ID:ozGaXpXs0
紫SG3個で金SG1個に交換してほしい
2017/10/07(土) 09:39:15.59ID:EhOyG9Uda
もう油田を基地にしたい位油が欲しい
2017/10/07(土) 09:39:24.25ID:ZBoMd2Xg0
>>579
そりゃ名前間違えてたら落ちないわな
2017/10/07(土) 09:39:26.47ID:u/eTPYz/a
>>581
ちょっと強欲過ぎませんか
2017/10/07(土) 09:39:29.23ID:lrPSemiU0
>>534
皇国の守護者のふたなり秘書官みたいだぁ…
2017/10/07(土) 09:39:39.89ID:OPnO3SEfd
>>574
この豚ちんぽソックリだわな
2017/10/07(土) 09:39:41.66ID:kBALaf1ua
>>574
これすき単行本買った。まさにエイジャックス様ですわ
2017/10/07(土) 09:40:00.67ID:3zMr8JY6M
メンタルキューブは英語なのに竜骨はリュウコツという滅茶苦茶感
キールじゃ分からんからか
2017/10/07(土) 09:40:15.55ID:ip9ECvf10
>>573
黒髪二人ってこれか?だったら6章でドロップするぞ
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63080442
2017/10/07(土) 09:40:17.20ID:H/1rwci80
>>556
体調は見えないゲージだから一気に下がっても不調まで行かない事もある
不調の状態で出撃を繰り返すと好感度が徐々に下がる
日本語って難しいだろ?
2017/10/07(土) 09:40:31.28ID:Z1I0fel70
キールだとなんか野菜っぽい
2017/10/07(土) 09:40:43.00ID:ykG3hw3bH
>>573
https://i.gyazo.com/494967ff50ea81827e21a9745acb5a05.png
2017/10/07(土) 09:40:54.61ID:YyHemsqNd
??「キールロワイヤル!」
2017/10/07(土) 09:40:55.75ID:t+RfVaGo0
>>579
うちのダブったラフィーと綾波交換したい
2017/10/07(土) 09:41:13.05ID:WUMR9R8k0
>>585
首絞めックスはちょっと……
2017/10/07(土) 09:41:43.43ID:3SJJNv8d0
>>566
(´・ω・`)こんなこと言われたら童貞はイチコロみたいなセリフ満載すぎます〜〜
2017/10/07(土) 09:41:43.90ID:YyHemsqNd
>>579
初期艦のラフィーしかおらんぞ。ラフィーしか落ちない
2017/10/07(土) 09:42:47.91ID:pEQ87nFz0
>>515
FGOと比べたら段違いに早いよね。
戦艦少女Rよりは遅いけど及第点。
2017/10/07(土) 09:42:51.80ID:n0CF8UWWa
これ、ウォースパイトだったのか…
てっきり駆逐のどれかだと思ってた…
情報サンキュー
2017/10/07(土) 09:43:37.26ID:bajMfcUfM
RJ実装はよ
2017/10/07(土) 09:43:38.88ID:kBALaf1ua
>>590
なるほどな好感度は下がらないのかならよかった体調は休憩室いれとけばほとんど下がらないしまじこの辺良心的だわロストがないのが1番ストレスフリー
2017/10/07(土) 09:43:43.02ID:fT/F5RqC0
きんたまきゅーぶ
2017/10/07(土) 09:44:12.98ID:Jjv48cbW0
4:10 1:30
これしか見ないわ
2017/10/07(土) 09:44:19.06ID:H/1rwci80
>>582
砲撃で大爆発しそうな基地だな
2017/10/07(土) 09:44:20.17ID:eeZOEk3g0
https://i.imgur.com/1niq0h9.jpg
ふともも
2017/10/07(土) 09:44:40.54ID:ip9ECvf10
>>579
赤城加賀けい5体出たが綾波0だったわ
2017/10/07(土) 09:44:45.18ID:pEQ87nFz0
>>548
のうしくんは、@のてぃあーひょうのよみかたがわかりません。
2017/10/07(土) 09:45:22.27ID:Kf1RfxuC0
ベルファストちゃんつまんだら涙目になるの可愛い
https://i.imgur.com/JhHjU4k.jpg
2017/10/07(土) 09:45:30.80ID:GXHmLtZz0
>>601
あっちでは流石にもっとシビアって聞いたな
この調子でドイツイベも乗り切ってほしい
2017/10/07(土) 09:46:13.29ID:ykG3hw3bH
つまんだらかわいいのは兄貴とウィチタなんだよな
2017/10/07(土) 09:46:18.85ID:oCfUJ54z0
>>608
かわいい
2017/10/07(土) 09:46:35.45ID:kBALaf1ua
好感度下がらないならガンガン突っ込んでいいなほんとお船の完全上位互換
2017/10/07(土) 09:46:58.34ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)SDの出来が良いよね
(´・ω・`)エロメイドSDは図鑑から見られるけど戦闘中が可愛い
2017/10/07(土) 09:47:39.11ID:YIeOw3I90
エロメイド切望してる俺への嫌がらせか
2017/10/07(土) 09:47:49.03ID:pt/YPyKOH
ここユニコン多すぎだろ
2017/10/07(土) 09:48:02.94ID:ykG3hw3bH
https://i.gyazo.com/f36f9823dff09f97aab93babc3cb1e0f.png
2017/10/07(土) 09:48:22.95ID:c6XSSdJY0
>>613
なんやこの量産型ツンデレキャラって思ったamazonがSD可愛すぎてな
けどあいつ駆逐経験値UPするだけのサポートキャラなんだよなあ・・・
2017/10/07(土) 09:48:39.21ID:Bh/uBeLM0
俺は幼稚園の先生にはなれそうもない・・・教育って難しいね
2017/10/07(土) 09:48:44.86ID:Aack2wb40
>>616
つままれ兄貴ほんとかわいい
2017/10/07(土) 09:48:57.12ID:3zMr8JY6M
フォーチュンはSDで惚れた
通常は涙目止まりなのに改になるとガチ泣きになってんのなんでや
2017/10/07(土) 09:49:01.73ID:YyHemsqNd
陽炎とか園児の顔芸が好き
2017/10/07(土) 09:49:08.35ID:uwGIxbql0
防衛の編成って弱くしといた方がいいよね
特にデメリットないよね
2017/10/07(土) 09:49:13.76ID:kBALaf1ua
すまん、お船sageする発言してロストがほんとストレスだったからついな
2017/10/07(土) 09:49:14.50ID:Mu5vpHsc0
俺氏、ずっと明石でなく不知火をツンツンしていたことに気づく
2017/10/07(土) 09:49:31.11ID:YyHemsqNd
>>622
強くても経験値になるし、どっちでも
2017/10/07(土) 09:49:42.32ID:h8z5MR1G0
あの赤城さんがグルグルお目々になるのも可愛い
2017/10/07(土) 09:50:05.52ID:pt/YPyKOH
かわいい
https://i.imgur.com/StgmDvI.jpg
2017/10/07(土) 09:50:06.82ID:Aack2wb40
ハムマンとシグニットに水着があるのにフォーチュンに水着が無いのはおかしい
2017/10/07(土) 09:50:11.47ID:Wc8Mn8Ts0
>>622
むしろメリットあるんじゃなかった
2017/10/07(土) 09:50:38.91ID:q/S3KdRGd
防衛はガチにしてもゆるくしても
順位変動に一切関わらんから好きにしてええで
2017/10/07(土) 09:51:04.30ID:ykG3hw3bH
>>619
やっぱり兄貴を・・・最高やな!
https://i.imgur.com/3Q6N3zc.jpg
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:51:09.00ID:QEd5FBVT0
>>621
陽炎たまに悪巧みするちびまる子みたいな顔してるよな
2017/10/07(土) 09:51:41.96ID:cMkTze/m0
ガチならガチで嬉しい
上位はどうせ魔境だし上目指すならついでに経験値稼げるしな
2017/10/07(土) 09:52:20.38ID:FQO4a5Ok0
休憩してキラキラな艦が旗艦MVP取るとどっさり経験値入って気持ちいい
2017/10/07(土) 09:52:20.75ID:BqtBMylL0
プリンツオイゲンってローションプレイ上手そうだよね
2017/10/07(土) 09:52:43.68ID:OM45fY8a0
なぜ急にエディンバラが話題に?
2017/10/07(土) 09:52:54.30ID:Tse9weXD0
http://i.imgur.com/JvK5tcG.jpg
2017/10/07(土) 09:52:57.95ID:Jjv48cbW0
演習出す娘って結局カンストorカンスト間近だから経験値とかいらねえんだよなあ・・・
2017/10/07(土) 09:53:12.49ID:HueP4m3c0
あとサッチャーだけでビーバーそろうのにぜんぜんでぬぇ
2017/10/07(土) 09:53:36.12ID:ZAUO4lt20
高雄はいるから愛宕出ないのは悲しい
2017/10/07(土) 09:53:45.08ID:N/uvTtbg0
綾波選んでプレイすれば良かったとは少し思ってる
ジャベ公には内緒だけど
2017/10/07(土) 09:54:11.79ID:mNWWNJyX0
ロングアイランドの声が壊滅的なの何とかならんか…
2017/10/07(土) 09:54:25.39ID:YIeOw3I90
>>636
大陸版の次のイベントが重装甲高難易度だから
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Wr+u)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:54:34.30ID:Znf9rQyU0
>>637
これ
2017/10/07(土) 09:54:37.33ID:ozGaXpXs0
https://i.imgur.com/UHzxnTf.jpg
よっしゃあと28枚や!
2017/10/07(土) 09:54:54.13ID:ykG3hw3bH
>>636
ロイヤル編成で強いから
2017/10/07(土) 09:54:55.59ID:3zMr8JY6M
>>641
まあz23のために最終的には全員完凸まで育てることになるから…
2017/10/07(土) 09:55:00.59ID:c6XSSdJY0
>>642 ジャベリンで我慢しろ
2017/10/07(土) 09:55:08.92ID:Kf1RfxuC0
ジュノーもいいぞ
https://i.imgur.com/zQ2ueoY.jpg
>>637
メンテ中に貼られそう
2017/10/07(土) 09:55:35.79ID:jlO9jI020
今初めて最初の建造でエンプラ建造できたんだけど後は期間限定建造した方が良い?
2017/10/07(土) 09:55:50.74ID:jGfLxJUA0
GPS衛星…無人ドローン…それにレーザーサイトまで
便利なものが増えるほど、失うものも大きい
だが6インチのナイフなら、通信が途絶えてしまう心配などいらない
2017/10/07(土) 09:56:09.90ID:xWQLLRbx0
ちょい質問アフィだけどこれキャラをフル改造ために設計図手に入れるのって後半の海域の方が出やすいアフィ?
2017/10/07(土) 09:56:27.95ID:Aack2wb40
下手したら夕立より持ってる人少ないんじゃねZ23
2017/10/07(土) 09:57:04.19ID:Bh/uBeLM0
>>652
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
2017/10/07(土) 09:57:43.51ID:YyHemsqNd
>>650
お前の気に入った子がいる建造を回すアフィ
2017/10/07(土) 09:57:43.87ID:xcj/S7nvd
教科書まとめて読め
2017/10/07(土) 09:57:46.84ID:L3Pr/z580
3−4を50周したがN44R5SR1だった
ここからが本当の地獄だ
2017/10/07(土) 09:57:47.16ID:3SJJNv8d0
>>642
(´・ω・`)なんでや可愛いやんけ……
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:57:51.55ID:FKT8r56Od
周回するなら下手に凸しない方がいいのかなー
イラストリアスとかは無凸で周回専用にするべきなのか
2017/10/07(土) 09:57:51.97ID:xWQLLRbx0
>>654
あー質問スレあんのかすまんな
誘導サンクス
2017/10/07(土) 09:58:34.66ID:VpWvF5F70
>>659
SSRはとっとと凸させとけ
周回用は主力を育てきった後に駆逐とか軽空母みたいなのを改めて育てなおした方がいい
2017/10/07(土) 09:58:38.90ID:TOhQ6SPRd
>>642
幽霊の声が聞こえるとか・・・やばくね?
2017/10/07(土) 09:58:59.17ID:69dvzSUNM
ゲームの楽しみ方くらい自分で考えろ
2017/10/07(土) 09:59:41.06ID:Wc8Mn8Ts0
そういや凸するの毎回忘れる
2017/10/07(土) 09:59:52.45ID:3zMr8JY6M
綾波もラフィーもMVP取らせんの楽だけどジャベ公だけ全然で育てるの辛いわ
随伴に負けてんじゃねーよ…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/07(土) 09:59:54.44ID:FKT8r56Od
なるほどーSSRは基本凸して、SRとかの軽空母や駆逐を無凸で鍛えるのがいいのか
2017/10/07(土) 10:00:05.16ID:uEwsVtbq0
>>659
SSRは基本凸しないと使い物にならん
低燃費はNの軽空母か駆逐でいい
2017/10/07(土) 10:00:10.69ID:+qY/249H0
今から始めてPoW泥目当てでイベント周回は厳しいよね…
水着だけ買っておくか
2017/10/07(土) 10:00:18.96ID:rccx4ywf0
ロイヤル艦はアナル弱そう
2017/10/07(土) 10:00:24.87ID:Jjv48cbW0
お前らヴェスタルちゃん育ててる?
2017/10/07(土) 10:00:26.97ID:L3Pr/z580
一番多かったのがフォックスハウンドの8でした〜
それじゃまた50周後な
2017/10/07(土) 10:00:27.06ID:YyHemsqNd
一日中回すわけじゃなければ、構成考えりゃ燃料がすぐ無くなるわけじゃないしな
2017/10/07(土) 10:00:36.12ID:popRf8dqd
教科書足りねえ
2017/10/07(土) 10:00:37.37ID:3SjDP6H3d
>>608
わかる
2017/10/07(土) 10:00:41.25ID:fsKvZ7/A0
6-4の周回用の低燃費パってどんな編成になる?
2017/10/07(土) 10:00:48.45ID:cmCkOnyk0
演技と棒の見分け付かないアスペ大杉へんか
2017/10/07(土) 10:00:55.50ID:yXGL0FiP0
イラストはアナル強いよ
2017/10/07(土) 10:00:55.86ID:JxPbwtrn0
周回用低燃費艦隊作っても経験値もったいないって思って
育てたい艦配置して結局燃費が上がってしまう
2017/10/07(土) 10:00:59.44ID:dkGUjYZa0
>>608
わかる
2017/10/07(土) 10:01:08.38ID:UwMn6LmX0
でもなんだかんだ言って1番エロいのベルだよね?
2017/10/07(土) 10:01:40.36ID:Jjv48cbW0
>>675
軽巡のつーえーやつ 空母
2017/10/07(土) 10:01:42.62ID:q6AT+wYw0
>>668
水着はいつでも買えるがPOWはこれ逃すと来年まで手に入らんぞ
2017/10/07(土) 10:01:45.95ID:ykG3hw3bH
戦術教室拡張できたらなぁ・・・
2017/10/07(土) 10:01:50.20ID:rccx4ywf0
つまんだときの反応なら赤城もすき
2017/10/07(土) 10:01:52.91ID:aq+QcosJ0
質問なんですけど質問していいですか?
2017/10/07(土) 10:01:59.57ID:fsKvZ7/A0
イラストは無理やり陵辱して泣かせたいわ余裕ぶってるの壊したさな
2017/10/07(土) 10:02:46.95ID:YyHemsqNd
>>685
【アズレン】アズールレーン 質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507225801/
2017/10/07(土) 10:03:04.72ID:Kf1RfxuC0
イラストは襲われても逆レイプ始まりそう
2017/10/07(土) 10:03:05.87ID:u/eTPYz/a
ザベ子がアナル中毒になる薄い本ください
2017/10/07(土) 10:03:08.56ID:NjRQtrSs0
リセマラでヴァンパイアでたけどサフォークが出た時のが良かった気がする…どうしよう
2017/10/07(土) 10:03:22.02ID:vjSCmrSna
ヴェスタルをつまむとホラホラダンスにしか見えないんだよなあ
2017/10/07(土) 10:03:33.09ID:fecWAenP0
金がねぇ
2017/10/07(土) 10:03:34.41ID:EevI5T6s0
自分のちんこを他人に任せるな
2017/10/07(土) 10:03:52.48ID:vjSCmrSna
お前が信じるちんこを信じろ
2017/10/07(土) 10:04:02.08ID:3zMr8JY6M
ユニコーンの目の前でイラストねーちゃんをパンパンしたい
しかしてその後戦術的敗北を喫して姉妹がかりで逆襲されたい
2017/10/07(土) 10:04:07.07ID:Aack2wb40
すまんフッドの声聞こえない難聴民おる?
2017/10/07(土) 10:04:23.37ID:fsKvZ7/A0
ちんこは裏切らない
2017/10/07(土) 10:04:37.57ID:aq+QcosJ0
>>687
そこのスレの>>990まで待ってればいいんだな
サンキュー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:04:47.00ID:FKT8r56Od
>>667
ノーマル?ノーマルってほぼ餌にしてたが鍛えたら無凸でも周回専用になりうるのか。ありがとうーN育成試してみる
2017/10/07(土) 10:05:02.71ID:KphbfjVk0
>>690
わざわざリセマラしてまで狙うメンツじゃなくて草
2017/10/07(土) 10:05:03.63ID:q6AT+wYw0
先行は日本だけ早める可能性もあるがイベ早いし
でも先行って言うくらいだしあまり早いと持ってるもんが怒るからな〜
2017/10/07(土) 10:05:40.38ID:vjSCmrSna
質問スレでも990まで質問禁止なルールあるのか・・・(困惑)
2017/10/07(土) 10:05:43.65ID:fsKvZ7/A0
>>700
今からならヴァンパイアはアリじゃないかな
まともにドロップせんし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:06:21.26ID:ubfC/bt20
クソエグいガチャゲーやってたからここの建造がものすごい良心的に見えてくる
9,800円ぶっこんで全部特型建造にまわせば期待値何体くらい最高レア出てくるかな
2017/10/07(土) 10:06:31.17ID:N/uvTtbg0
建造から出たNを使ってあげてね
2017/10/07(土) 10:06:40.05ID:ZmIqp/Zfd
始めようか悩んでるから一番エロい絵おしえて
なるべく直球なやつ
2017/10/07(土) 10:07:01.59ID:q6AT+wYw0
まぁ今から始めるなら先行リセマラもありじゃね数か月は手に入らないんだし手に入る可能性とるより
2017/10/07(土) 10:07:03.90ID:Kf1RfxuC0
建造ばっかりしちゃいけんぞう
2017/10/07(土) 10:07:09.30ID:ze1Vz3Cea
>>699
そのつもりかもしれないけど周回専用艦隊は主力育て終わったあとに作った方がいいよー
2017/10/07(土) 10:07:11.98ID:ykG3hw3bH
>>704
ちなみに俺は3万円分建造して建造SSRはコンプした
2017/10/07(土) 10:07:29.79ID:00gsx5bOa
建築課金はかなり効率悪い
ゲロマズなんだよなぁ
2017/10/07(土) 10:07:29.91ID:yeUbchfH0
>>704
俺は1万で建造から出るやつは全部揃ったよ
けど育成も装備も手が回らなくなるから別に焦らなくても良かったと感じる
2017/10/07(土) 10:07:44.05ID:Lak7mRnt0
でも建造しないと愛宕に会えない・・・ぽちー
あああああああああ
2017/10/07(土) 10:07:56.34ID:TI/Lx++P0
ダイヤ400を犠牲にし開けてきた。当たりあった?
https://imgur.com/6bSA02C
2017/10/07(土) 10:08:19.63ID:dkGUjYZa0
もうすぐで第二艦隊目も70超えるなあ、ドイツイベレベル100推奨らしいしこの2艦隊を100にするまで育てるべきか育てたい娘のレベ上げするか迷うねえ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da61-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:08:30.11ID:QQm2/d1q0
>>510
俺もサモアだ。仲良くしようぜ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:08:36.99ID:FKT8r56Od
スキン以外だと基本1キャラ1枚だけなんだな立ち絵。
全凸で立ち絵が変更したりしたらすごいなーとおもうんだが、流石それはないかー
2017/10/07(土) 10:08:43.46ID:00gsx5bOa
拡張子付けないうんこどもめ
2017/10/07(土) 10:08:47.97ID:EevI5T6s0
やっぱ建造課金してるやつ結構いるんだなセルランも一桁まで上がってるし
これで味をしめた運営が札束ガチャゲーにしてしまわないことを祈る
2017/10/07(土) 10:08:50.34ID:Bh/uBeLM0
むしゃくしゃして限定回したら出ちゃった…違う俺が欲しいのはPoWなんだよ…
ほんと結構SSR出るけどそんなに出ても育成しきれないんだよなぁ
https://i.imgur.com/Q6J8RzI.png
2017/10/07(土) 10:08:54.94ID:q6AT+wYw0
愛宕明日までだぞ急げ!
2017/10/07(土) 10:09:03.10ID:vjSCmrSna
>>714
クレーンがないから大ハズレ
2017/10/07(土) 10:09:35.19ID:AthrmRWop
レンジャー先生ノーマル艦の癖に火力ありすぎでは?
ちゃんと凸してlvも上げれば二機編成で4章くらいまでなら回れる気がする
2017/10/07(土) 10:09:46.47ID:ofNrLOtE0
改造有りのレアとか保護してたらドックがきつくなってきた
2017/10/07(土) 10:09:55.57ID:Mf7APpT30
ベルファ砲って掘ってる人おるんか?
金設計図掘るのは気が引けるんだが
2017/10/07(土) 10:10:00.27ID:3SJJNv8d0
>>695
(´・ω・`)イラストが非処女になった瞬間ユニコが激怒してイラストちゃんを八つ裂きにするよ
2017/10/07(土) 10:10:00.99ID:YIeOw3I90
結構出る…そう…俺のやってるゲームとは違うのかもな
2017/10/07(土) 10:10:05.64ID:YK/yhu6Ba
エンプラベルファストだと6-2きつくね?
2隻編成だと何でやってる?
2017/10/07(土) 10:10:23.77ID:BqtBMylL0
>>706

https://i.imgur.com/bWRagVg.jpg
2017/10/07(土) 10:10:38.24ID:dkGUjYZa0
>>706
https://i.imgur.com/QCUYbTL.jpg
2017/10/07(土) 10:10:53.16ID:fsKvZ7/A0
イラストリアスちゃん監禁して碌に食事も与えずに追い詰めたい
2017/10/07(土) 10:10:57.05ID:LpxHE/asd
ロード画面の
https://i.imgur.com/rJag2hq.jpg
ココトォ!

https://i.imgur.com/IsZRdFp.jpg

ココォ!!!

https://i.imgur.com/9vs5V20.jpg




好きです。
2017/10/07(土) 10:11:25.73ID:Nf805Fyo0
このゲーム結構説明不足だよな
食いもんとか装備とか細かいところ分かりにくいし
2017/10/07(土) 10:11:44.91ID:3SjDP6H3d
>>706

https://i.imgur.com/2aJimTT.jpg
2017/10/07(土) 10:11:45.24ID:N/uvTtbg0
軽巡以下はおっぱい小さくしろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:11:50.82ID:FKT8r56Od
>>709
ちなみにここでいう主力の鍛え上げって2艦隊分lv80くらいのことをいったりする?
明日になればプリンツくるし早く前衛育てたいわー
https://i.imgur.com/7WggR8s.jpg
2017/10/07(土) 10:12:00.60ID:ukSxcGAj0
平海ちゃんのウサコスマングリ返しを見ていたらおちんちん勃ってきちゃいました
2017/10/07(土) 10:12:01.65ID:ykG3hw3bH
>>728
ユニコベル
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:12:02.11ID:ubfC/bt20
>>710
>>712
サンクス  まずは様子見で5,000円くらい課金するだけにしとくわ
2017/10/07(土) 10:12:23.68ID:fT/F5RqC0
>>732
これは広告収入すごそう
2017/10/07(土) 10:12:28.58ID:eRCKanE+M
>>728
イラストヘレナ
加賀クリーブの2艦隊でやってる、6-4編成の流用だけど
2017/10/07(土) 10:12:34.06ID:BqtBMylL0
頼むからURとか出さないでくれ
2017/10/07(土) 10:12:51.54ID:ZmIqp/Zfd
>>729
ええやん
この子手に入れるのムズイ?今やってるゲームの子達も可愛いんだけどみんな基本真面目だからこういう成分不足してるわ
2017/10/07(土) 10:13:03.32ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)どうせ紫のT3強化パーツ死ぬほど必要なんだから掘るのはアリだよ
(´・ω・`)らんらんがエロメイド砲作って夕立二匹掘ってもまだ足りてないくらいだから
2017/10/07(土) 10:13:17.23ID:AthrmRWop
ウォースパイトはなんでスカート履いてないの
2017/10/07(土) 10:13:26.19ID:fT/F5RqC0
>>743
水着は今しか買えないぞいそげ
2017/10/07(土) 10:13:28.33ID:E0a6Xgobr
>>637
これすき
ヘレナちゃんのエプロンはよ
2017/10/07(土) 10:13:32.70ID:Wc8Mn8Ts0
>>743ログインで手に入るぞ
2017/10/07(土) 10:13:35.96ID:VpWvF5F70
>>745
そのほうが動きやすいから(本人談)
2017/10/07(土) 10:13:36.90ID:u/eTPYz/a
お子さまの時間なのかな
おっさんは撤収するか
2017/10/07(土) 10:13:42.77ID:CnwmfcXza
そういや今もうオイゲンログボやってないんか
2017/10/07(土) 10:13:49.05ID:3SjDP6H3d
>>732
勢いアフィってすこ
2017/10/07(土) 10:13:58.83ID:wcqDN2EFa
やっとサフォークちゃんの改造が終わったー次はシグニットちゃんやー
2017/10/07(土) 10:14:02.58ID:BqtBMylL0
>>743
キャラはログインボーナスで貰える 水着の着せ替えはダイヤ(課金要素)だけどやってればそのうち貯まる
2017/10/07(土) 10:14:20.00ID:fsKvZ7/A0
>>750
加齢臭臭いからはよでかけて
2017/10/07(土) 10:14:24.10ID:3zMr8JY6M
>>743
終わってなければ開始7日目のログボで来んじゃね
2017/10/07(土) 10:14:31.44ID:c6XSSdJY0
>>743 >>746 正確にいうと水着の割引が今だけだぞ急げ
2017/10/07(土) 10:14:31.87ID:k2BT+yRA0
すでに2色背景のURっぽいのあるよな
2017/10/07(土) 10:14:34.61ID:3SJJNv8d0
(´・ω・`)エロメイドちゃんの膝枕から目覚めたいよおおおおおおあおっ!!
(´・ω・`)目が覚めたらおっぱいが目の前を覆っているんだ
2017/10/07(土) 10:14:43.93ID:dkGUjYZa0
>>743
8日間ログインしたらただ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:14:58.02ID:ubfC/bt20
で、愛宕のフィギュアはまだか?
2017/10/07(土) 10:14:58.41ID:YK/yhu6Ba
>>738
>>741
行けてるんやなぁ
母艦は支援系のが良さそうか。サンクス試してみる
2017/10/07(土) 10:15:00.43ID:+qY/249H0
課金してPoW出してきた…しかし水着買う石がなくなったのでコンビニで補給せねば
1万入れてSSR6だったんだが上の報告見てると相当沼ったっぽい
2017/10/07(土) 10:15:34.23ID:TCtgqesva
これゲーム内チャットって誰でも入ってええんか?
2017/10/07(土) 10:15:56.21ID:fT/F5RqC0
>>764
いいよこいよ
2017/10/07(土) 10:15:58.76ID:q6AT+wYw0
>>751
え?終わったの?
2017/10/07(土) 10:15:59.00ID:eh3NSGZH0
被ったSSRを金鰤に変えるシステムはよ
2017/10/07(土) 10:16:03.20ID:TI/Lx++P0
>>757
割引ない水着は後回しにしてるがな
2017/10/07(土) 10:16:08.23ID:YIeOw3I90
しかしプリンツの水着衣装の左腕だが
この格好をすると指先が股の間から見えてないと不自然な気がする
お前らもやっても?こぶしを握ってこのポーズってしないだろ?
2017/10/07(土) 10:16:09.55ID:L3Pr/z580
やっぱりロリは最高だなと思いましたまる
2017/10/07(土) 10:16:14.88ID:3SJJNv8d0
>>764
(´・ω・`)まず自己紹介からだよ
2017/10/07(土) 10:16:24.87ID:Orhp2aV/0
やっっっと加賀出た
lv60で赤城7加賀1
4-1進めるぜ
2017/10/07(土) 10:16:46.20ID:AthrmRWop
てかフッドさんて140mm以上の副砲装備できないんだな
戦巡だからか
2017/10/07(土) 10:16:50.16ID:7PxBDQuU0
>>767
10勲章になります・・・にゃ。
2017/10/07(土) 10:16:51.16ID:uEwsVtbq0
>>736
とりあえず第一艦隊全員90まで上げて完凸しないと階級上がっていくと演習で勝てなくなる
低燃費育てるならそこまでいってからかな
90まであげちゃえばあとは演習だけでレベル上がるし
2017/10/07(土) 10:16:57.46ID:2lCuOaGa0
(´・ω・`)ほぼ健三SSRは揃ったから
(´・ω・`)キューブがめちゃんこ溜まっていくね
2017/10/07(土) 10:17:01.29ID:YRKaRo1B0
>>769
とびっこいれてるから握りこぶし作って我慢してるんだよ
2017/10/07(土) 10:17:23.00ID:yeUbchfH0
>>769
パンツの中に入れてるのでは?
2017/10/07(土) 10:17:23.95ID:Mu5vpHsc0
ストーリー進めて
武器とかも揃ってから掘り始めたらあかんの?
2017/10/07(土) 10:17:24.78ID:CnwmfcXza
>>766いや何か見た事ないみたいな反応してたからどーなんだろうと
2017/10/07(土) 10:17:25.83ID:Wc8Mn8Ts0
>>769
水着の中に手を入れてるんだよ
2017/10/07(土) 10:17:38.35ID:TX4kQdzS0
恐らく次の寮舎改修で拡張は終わる…1000コインのがラストだよな?
2017/10/07(土) 10:17:44.86ID:BqtBMylL0
>>769
水着に突っ込んでるんだよ
2017/10/07(土) 10:17:47.90ID:XrgKt+JU0
フッドほんと美声だなぁ…
2017/10/07(土) 10:17:52.14ID:TCtgqesva
>>765
みんないあいあ言っててこえーわ
2017/10/07(土) 10:18:04.44ID:k3AM/ZnZ0
>>697
裏切るんだよなぁ
2017/10/07(土) 10:18:19.49ID:oGSs2Wmbd
前のユニ監獄見て思ってたんだけど扉無い方が監獄っぽい
2017/10/07(土) 10:18:27.13ID:ZmIqp/Zfd
>>757
>>760
今日から8日で貰えるけど課金したらすぐ貰えるってこと?
とりあえず昼に入れて確かめてみるかありがと
2017/10/07(土) 10:18:43.36ID:Wc8Mn8Ts0
>>785
ガチャで邪神出そうですね………
2017/10/07(土) 10:18:46.49ID:dkGUjYZa0
イベント次第だよなあ緩和されるならいいんだが他の艦娘も満遍なく育てたいんだよなあ70あたりからレベ上げまじでしんどいし100を2艦隊とかだいぶキツイぞ
2017/10/07(土) 10:18:50.28ID:YIeOw3I90
あ、そっかーローターでパンツの中くちゅくちゅしてるのね?
なるほどなー
2017/10/07(土) 10:18:57.25ID:ah3eOM9L0
なあ愛宕出たんだけどPOW来ない
エンプラユニコインディポートラ使ってるけどやっぱりPOW欲しいよな…?
2017/10/07(土) 10:19:01.11ID:WUMR9R8k0
>>779
ええぞ
でもレベリング無しで6章まで行けるやつは居ないだろう
2017/10/07(土) 10:19:06.99ID:EevI5T6s0
ちんこは裏切らないが、2本以上に分裂して仲間割れしてしまうことはあるね
2017/10/07(土) 10:19:22.62ID:j4cX6r1n0
>>788
課金で手に入るのはサラトガの方だね
120円ながら破格の強さ
2017/10/07(土) 10:20:12.69ID:ImjE3Zxx0
3-4疲れたから3-3で76を集めようとしたけど油1000使っても完成しないよ?
2017/10/07(土) 10:20:17.43ID:fT/F5RqC0
今愛宕当てた指揮官に空襲あれって呪いはいてたの見たときは面白かった
2017/10/07(土) 10:20:23.48ID:ukajfji5M
powには引かれないなあ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Xc8Y)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:20:28.74ID:wuKoN2pv0
ssでたらリセマラ終わっていいのか?
2017/10/07(土) 10:20:37.49ID:vjSCmrSna
👻スレ立てするの〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:20:38.14ID:uGfiexlxd
現状愛宕だけ作っておけばのんびりスローセックスでもどうにでもなるからね
ここ見てると全力疾走してるけど
2017/10/07(土) 10:20:46.95ID:YyHemsqNd
>>792
別にさほど強くないし、本当に欲しいとか思わなければどっちでも
2017/10/07(土) 10:21:01.64ID:Mu5vpHsc0
>>796
舐め過ぎじゃないですかね、、、
2017/10/07(土) 10:21:15.48ID:c6XSSdJY0
>>788
お前がこれいいわーっつったのは水着っていうオプションやぞ
キャラ持ってないとあかんのや・・・。そんで7日間ログインの期間は終わっている可能性が高い・・・
でも建造っていう実質ガチャからは出るキャラなので、いつかは手に入る、いつかは。
2017/10/07(土) 10:21:18.49ID:QcZTJkuv0
>>356
食糧なくても疲労回復すんのか!知らなかったわ、ありがとう
2017/10/07(土) 10:21:20.39ID:Wc8Mn8Ts0
>>799
sでもいいと思う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Wr+u)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:21:21.47ID:Znf9rQyU0
赤加賀一体も出なくて辛いからストーリー進めて夕立掘りしたら燃料ゴリゴリ減ってなくなった…んぁ
2017/10/07(土) 10:21:28.32ID:JxPbwtrn0
シコシコ
https://i.imgur.com/IsI5LTw.gif
2017/10/07(土) 10:21:40.72ID:ykG3hw3bH
>>796
10倍は覚悟しろ
2017/10/07(土) 10:21:41.84ID:EJHe9NWr0
>>796
書き込む前にちゃんと桁確認しよ、な?
2017/10/07(土) 10:21:46.42ID:dkGUjYZa0
>>788
いやログインしないとだめ、課金はスキンのこと言ってるんじゃね?
2017/10/07(土) 10:22:02.27ID:eh3NSGZH0
>>774
レート不味すぎる
2017/10/07(土) 10:22:02.87ID:k2BT+yRA0
サラトガちゃん極めてるやつっているの?
2017/10/07(土) 10:22:03.98ID:AthrmRWop
3-2と3-4ばかり話題になるけど
4-1で掘れるバルジと4-2で掘れる砲もかなり強いよね
2017/10/07(土) 10:22:04.24ID:nzC+kOeJ0
>>735
あ?なんだって?
https://i.imgur.com/FO8PlSo.jpg
2017/10/07(土) 10:22:04.90ID:3zMr8JY6M
>>804
別に持ってなくても買えるぞ
2017/10/07(土) 10:22:06.20ID:43xUAbZ4a
強化で例えば上限が100だとして99までしかあげてないのにマックス表記になる事があるんだが
稀に98到達でもなる
2017/10/07(土) 10:22:08.70ID:7PxBDQuU0
愛宕だけ出ない・・・。
2017/10/07(土) 10:22:29.92ID:fxzKa+LW0
>>799
装備ss出したか?
2017/10/07(土) 10:22:47.81ID:Nf805Fyo0
>>804
やってるぞ
多分あれは新規ならいつまでもやってるからオイゲンは無料おまんこ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-3oVi)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:22:57.39ID:QHplKqlm0
やっと愛宕さんでたあ
エッロい
2017/10/07(土) 10:23:00.55ID:vjSCmrSna
【アズレン】アズールレーン Part149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507339331/


ミ ス っ た
2017/10/07(土) 10:23:46.29ID:EDbuAQTi0
>>772
全く同じペースになりそうで笑えない
2017/10/07(土) 10:23:55.75ID:ukajfji5M
miss!!
2017/10/07(土) 10:24:18.16ID:cMkTze/m0
>>822
乙にゃ〜
2017/10/07(土) 10:24:37.63ID:ah3eOM9L0
>>802
ユニオンセットでつよいんかなーと思ってたがフッドいるし普通にそっち入れたほうが強いんかな
2017/10/07(土) 10:24:49.97ID:bddHk9Vr0
どっちかに偏る現象はみんな同じか
赤城こい
2017/10/07(土) 10:24:59.01ID:3zMr8JY6M
グリッドレイとサンディエゴ以外にサラっち好き好き前衛おらんかな
あと一人でサラトガちゃん親衛艦隊が爆誕できるんだが

>>822
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:25:00.05ID:fecWAenP0
>>822
ありがとにゃ!
2017/10/07(土) 10:25:05.32ID:ukajfji5M
愛宕と高雄がいれば
もう何要らない
2017/10/07(土) 10:25:09.02ID:HueP4m3c0
水着って先に入手しておくことはできないの?
2017/10/07(土) 10:25:26.57ID:dkGUjYZa0
>>796
1000で出るわけないだろカスゥ
2017/10/07(土) 10:25:35.92ID:c6XSSdJY0
>>816 そら水着は買えるけどさ・・・求められてるのはそこじゃないんじゃ・・・
>>820 そーなんか・・・サラトガ120円とか言われてるけどオイゲンちゃんフリーか・・・
2017/10/07(土) 10:25:36.91ID:RqrBOzUr0
5-3で兄貴探してるけど割と沼だな…4-4よりはマシだけど
2017/10/07(土) 10:25:37.10ID:tsN7TP3or
やっぱりベルディエゴ出たわ
2017/10/07(土) 10:25:39.22ID:eh3NSGZH0
>>831
できるよ
2017/10/07(土) 10:25:46.63ID:EDbuAQTi0
QEってどこかで掘れるる
2017/10/07(土) 10:26:05.00ID:tpz7H+MmH
兄貴にエロさ感じるんだけど普通か?
兄貴絶対ドSだと思う
2017/10/07(土) 10:26:07.53ID:eRCKanE+M
>>837
テンプレ
2017/10/07(土) 10:26:31.24ID:2DU/3H5y0
>>838
ドM派
2017/10/07(土) 10:26:40.03ID:j4cX6r1n0
>>822
2017/10/07(土) 10:27:06.52ID:L3Pr/z580
>>822
乙ハムマン
2017/10/07(土) 10:27:22.42ID:3zMr8JY6M
>>838
紐が見えてなければ純粋な気持ちで見ることができたんだ…
2017/10/07(土) 10:27:25.38ID:dP+oJH5qd
戦力的に必要かどうか、ではない
ちんちんが俺に囁くんだ
2017/10/07(土) 10:27:27.54ID:eUe4uI810
赤城加賀のスキルってどっちから上げるのが正解かのう
2017/10/07(土) 10:27:34.83ID:i6DMxIkL0
兄貴はMだろ
2017/10/07(土) 10:27:39.38ID:AthrmRWop
powってなんでユニオン対応のスキルなんだろう
ロイヤルネイビーの恥晒し
2017/10/07(土) 10:27:49.40ID:EevI5T6s0
どう考えてもMだぞ
まったく兄貴のことわかってねぇなぁ
2017/10/07(土) 10:27:58.19ID:a3To8Ous0
油より資金の使い道多過ぎてショップに金箱入荷しても買えねえよォ
2017/10/07(土) 10:28:04.92ID:2S4TjyIrd
ある程度拡張したのにドッグキツキツだわ

遠征用のユニットとか重ねてる?
2017/10/07(土) 10:28:11.24ID:c6XSSdJY0
兄貴はロード画面で見続けて実物を見たときに驚くやつやな・・・。そして双眼鏡の正体とは

>>822
2017/10/07(土) 10:28:14.19ID:eKW6DcTg0
昨日から始めたんだがテンプレのおすすめの上位艦育ててるんだが限界突破はユニコーンとクリーブランドどっちオススメ?
2017/10/07(土) 10:28:16.84ID:2DU/3H5y0
>>822
おつぱい
2017/10/07(土) 10:28:47.67ID:j4cX6r1n0
ロード画面で毎回沈んでるフッドさんかわいそう
2017/10/07(土) 10:28:49.96ID:Nf805Fyo0
>>850
遠征しか使わないだろう奴はレベルさえ足りれば重ねてる
2017/10/07(土) 10:29:21.78ID:ukajfji5M
>>854
あれフッドだったのかー
2017/10/07(土) 10:30:31.51ID:YyHemsqNd
フッドは○度沈む
2017/10/07(土) 10:30:40.51ID:3SjDP6H3d
>>822
乙にゃ
あと成仏
2017/10/07(土) 10:30:40.91ID:CnwmfcXza
レナウンに410砲持たせて装填機構二つ持たせて主砲高速回転に仕上げたら通常海域糞強くね

と思ったが仕上げた戦艦なら6-4夕立すら砲撃一回で沈んでたな…
2017/10/07(土) 10:30:54.54ID:ht/lNp+C0
>>822
あーすまん
テンプレ更新してあるんだわ
折角>>10が修正してくれたから次スレからは頼んだぞ
2017/10/07(土) 10:31:01.69ID:He3IGTPQ0
ログイン画面で死に続けるヨークタウンさん
2017/10/07(土) 10:31:02.44ID:3zMr8JY6M
>>854
tipsでも標的艦にされてて草はえる
http://i.imgur.com/V9NLlOw.jpg
2017/10/07(土) 10:31:10.81ID:c6XSSdJY0
ヨークタウンもロード画面で沈みかけかわいそう

一方エンプラはドヤ顔発艦していた
2017/10/07(土) 10:31:31.88ID:cH4s86Hr0
むしろフッドはビスマルクにやられた相手としてしかよく知らなかった
2017/10/07(土) 10:31:33.97ID:GXHmLtZz0
>>838 vs >>840
ファイッ!
2017/10/07(土) 10:32:04.81ID:NpqV5uRw0
>>852
紫でいいんだから両方やれ
紫すらないなら兄貴
2017/10/07(土) 10:32:09.68ID:StASvmOda
知り合い:呼び名なし
友好:指揮官
好き:「指揮官、あなたの〜」
愛:あなた

エンプラちゃんかわいいいいいいいいいいいい!!
2017/10/07(土) 10:32:19.79ID:2S4TjyIrd
>>855
遠征要員のRだけでも凸って枠空けとくわd
2017/10/07(土) 10:32:20.07ID:2DU/3H5y0
>>862
右上のイカ食べてるの誰w
2017/10/07(土) 10:32:30.10ID:YK/yhu6Ba
>>859
マジかよ、戦艦そんな火力上がんのか
ウォースバイト先輩育てる時がきたか
2017/10/07(土) 10:32:49.84ID:GBc6x1XLa
>>859
回転数増やすならフッドみたいに撃った時に発動する特殊弾幕タイプに付けるのをおすすめするよ
2017/10/07(土) 10:32:50.38ID:eRCKanE+M
タイトルで毎回ヨークタウンママに寄り添うエンプラ
2017/10/07(土) 10:33:27.39ID:Kifhnz3Id
>>782
二階
2017/10/07(土) 10:33:42.16ID:He3IGTPQ0
スキルが主砲発射に連動する戦艦は強化しがいがあるな
2017/10/07(土) 10:34:11.99ID:D6ycaB5+0
リセマラしてる人ってよくそんなに名前思いつくな
それか完全に名前なんてどうでもいいと思ってるか
俺には無理だわ
2017/10/07(土) 10:34:34.71ID:ofNrLOtE0
シグニットの水着任務があと一回なんだけど間に合うよなこれ
2017/10/07(土) 10:34:36.01ID:dkGUjYZa0
フッドがでればQE堀するんだがエディンバラが1番キツイ壁かもしれんロイヤルくみてえよ
2017/10/07(土) 10:34:41.88ID:AthrmRWop
フッドのスキルレベル上げると演習で対面の主力速攻で潰してて笑える
中心に置くだけでMVP余裕でしたまである
2017/10/07(土) 10:34:44.16ID:GBc6x1XLa
>>874
あとはパッシプタイプとか
上げておいて損はない
2017/10/07(土) 10:34:46.21ID:TT1mSdbV0
https://i.imgur.com/8CwBtuJ.jpg
https://i.imgur.com/GrhEHnm.jpg
2017/10/07(土) 10:34:50.89ID:EevI5T6s0
luckyEばっか取り沙汰されてるがウォスパも大概だからな
こいつに速攻でエンプラ落とされたら撤退リセマラせざるを得ない
2017/10/07(土) 10:35:14.21ID:QcZTJkuv0
インディちゃんの薄い本見てたのか・・・姉なのに
2017/10/07(土) 10:35:23.26ID:EhOyG9Uda
フッド様御光臨有り難き幸せ。お父さんスターゲイザーパイ作っちゃうぞ!
2017/10/07(土) 10:35:40.08ID:yiJl/YrO0
4ー1に行くタイミングを失った
加賀でないなぁ
2017/10/07(土) 10:36:14.97ID:RqrBOzUr0
>>877
SR単独狙いって何%くらいだろ…妹よりは絶対低いのはわかるけど
2017/10/07(土) 10:36:17.67ID:VpWvF5F70
>>869
帽子のマークが鉄血だからビスマルク
フッドをワンパンした張本人
2017/10/07(土) 10:36:21.43ID:ZAUO4lt20
POWは結構出やすい感じ
ヴァンパイアはそこそこ
愛宕だけ渋られてるなぁと感じる
2017/10/07(土) 10:36:33.55ID:uEwsVtbq0
>>877
育ち切るとウォースパのがダメだすこともある
要するにロイヤル艦隊が強い
2017/10/07(土) 10:36:38.16ID:AthrmRWop
ヴェスカー箱ってクソじゃない?
2017/10/07(土) 10:36:40.29ID:eKW6DcTg0
>>866
まだどっちか分かしかないから片方だけ先にしようと思ってる、溜まったらもう片方もしたいが
てか兄貴ってどっちなんだ
2017/10/07(土) 10:36:45.79ID:bhchKNhX0
そういや潜水艦は出ないのかや
2017/10/07(土) 10:37:11.63ID:00gsx5bOa
ヴィスカとクロキッドは一番回すことになりますが
2017/10/07(土) 10:37:36.00ID:fxzKa+LW0
>>875
後ろに数字つけていくかんたんな作業
2017/10/07(土) 10:37:44.18ID:YK/yhu6Ba
初期に引いたのが母艦ばっかだったから戦艦全然知らんかったわ
2017/10/07(土) 10:38:20.36ID:wsPh68hU0
毎回フッドが話題になってウォスパは隠れぎみな印象
2017/10/07(土) 10:38:24.15ID:Nf805Fyo0
掘る武器多すぎてどれから掘ればいいか迷う
2017/10/07(土) 10:38:50.59ID:2DU/3H5y0
>>886
おーありがとう!
2017/10/07(土) 10:38:59.91ID:AthrmRWop
ウォスパはスキルレベル上げないとクソだからしょうがない
他がlv1から活躍し過ぎなんや
2017/10/07(土) 10:39:07.01ID:qnyvjuuj0
深刻な巡改t2不足
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:39:13.40ID:FKT8r56Od
後衛って空母、空母、戦艦とかがいいんだろうか
2017/10/07(土) 10:39:18.72ID:9Bcwl6WYa
>>876
今日の任務して6なら終わりだよお疲れ様
2017/10/07(土) 10:39:26.80ID:P37uBHnja
10回回してテネシーとノーザンプトンが8割占めた俺に謝れ
2017/10/07(土) 10:40:00.28ID:00gsx5bOa
そりゃぁフッドのスキルは自分だけじゃなくて主力バフあるからな
2017/10/07(土) 10:40:42.68ID:GBc6x1XLa
>>902
4時間と4時間20分が出た時の落胆は異常
2017/10/07(土) 10:40:58.53ID:NpqV5uRw0
>>890
兄貴はクリーブランド
2017/10/07(土) 10:41:04.23ID:Kifhnz3Id
>>900
対空によってダメージ減る航空より戦艦の方が演習は安定する
でも空母軽母の方がサポートスキルが優秀
場合によりけりとしか言えんな
2017/10/07(土) 10:41:53.60ID:q/S3KdRGd
正直フッドの主力装填バフはやりすぎ
2017/10/07(土) 10:42:01.46ID:k3XSwQ9jd
全体バフ持ちは当然だけど評価上がるよな

PoWさんそんなスキルで恥ずかしくないの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:42:56.82ID:mGaI76x00
ひとつ、
気になるんだがよぉ〜〜〜〜

なぜ、
「アズールレーン」を
「アズレン」と略すのが
さも「当然ですよ」って顔で
定着している?

おかしいだろうがよッ!!

じゃあ
お前は
「ハマーン・カーン」や
「スケープゴート」も
「ハマカン」「スケゴト」
って
略すのか!?
2017/10/07(土) 10:43:09.04ID:HsKBOp400
ここ2週間デイリー建造しかやってないけど
最初の頃は建造時間だいたい把握して落胆してたなw
2017/10/07(土) 10:43:30.68ID:wsPh68hU0
別に演習程度ならユニットの強弱そこまで気にしないけど大艦隊の対抗イベとか来ないよな・・・
2017/10/07(土) 10:43:35.75ID:j4cX6r1n0
>>909
ハマーン様だろうがデコスケ野郎
2017/10/07(土) 10:43:38.08ID:9Bcwl6WYa
質問スレでもう一度きいたら艦娘が死亡したら体調も好感度もどっちもさがるとかいわれたんだが体調だけだよね体調悪いまま出撃すると好感度さがるでいいんだよね
2017/10/07(土) 10:44:21.34ID:yiJl/YrO0
大艦隊イベはまじでやめて…
2017/10/07(土) 10:44:34.50ID:Nf805Fyo0
時間見て中身分かるの嫌だから調べてないし高速も使わずに置いてる
欲しい奴がある時はそれの時間だけ調べてそれっぽかったら高速使う
2017/10/07(土) 10:45:04.61ID:3zMr8JY6M
>>913
せやで
別に死んでても戦闘終了時のハートマーク出るしな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-B8PL)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:45:18.30ID:DEq57C3K0
SP3がPoW落ちる前に金レシピそろいそうなんだけど・・・
泣きそう
2017/10/07(土) 10:45:22.06ID:u4U7tZQZ0
やっと3-4来た
周るで〜
2017/10/07(土) 10:46:23.59ID:c6XSSdJY0
>>915
高速の数がキューブの倍くらい余ったからバカスカ使ってるわ
時間見てないのは俺も同じだけどたまに不意打ちサンディエゴが笑わせに来る
2017/10/07(土) 10:46:26.41ID:9Bcwl6WYa
>>916
さんきゅよかったわ
2017/10/07(土) 10:46:44.55ID:G1nutVDx0
>>909
略称ってのは9割以上が語呂だから法則とか考えてる時点で的外れ
2017/10/07(土) 10:46:50.41ID:j4cX6r1n0
>>918
地獄へようこそ
3-4堀はMM2デスクルスのドラム缶押しに通じるものがあるな・・・
2017/10/07(土) 10:47:18.90ID:TIS0nzO3M
一航戦が揃わないなら二航戦でいいじゃない みつお
2017/10/07(土) 10:47:32.83ID:He3IGTPQ0
高速建造どんどん増えていくけどそのうち使い道出してくるのかね
2017/10/07(土) 10:47:55.59ID:lrPSemiU0
対空火器で紫の中で1番まともなのって何かな
2017/10/07(土) 10:48:16.81ID:fecWAenP0
オートで顔面雷撃したときめっちゃきもちい
2017/10/07(土) 10:48:19.61ID:AthrmRWop
>>925
そらもうポンポン砲よ
2017/10/07(土) 10:48:20.57ID:KVTWCkr70
知り合いの建造重課金馬鹿は高速枯渇しやがってた
2017/10/07(土) 10:48:20.80ID:VpWvF5F70
>>925
8連装ポンポンか4連装ボフォースじゃね?
2017/10/07(土) 10:48:21.53ID:Nf805Fyo0
>>924
期間限定の度に課金で回せ


にゃ
2017/10/07(土) 10:48:48.68ID:YK/yhu6Ba
とんでもないエアプだけどフッド押されてるのって演習じゃなくて通常時だよね?違う?
持ってないし、演習も200位くらいだから真価を分かってないのかも知れんが演習って最初の主砲合戦でほとんど決着つくからエンプラとかがいいと思ってたんだけど
やたらフッド人権みたいな感じだからなんか気になる
2017/10/07(土) 10:48:59.09ID:HsKBOp400
>>925
5-4周回がんばれにゃ
2017/10/07(土) 10:49:02.52ID:/UR9iVuhM
QEが出ない。
出た人はどの建造で出しました?
2017/10/07(土) 10:49:24.36ID:Jjv48cbW0
中華の低燃費リストってあれ日本版と仕様違うから当てにならんよな
2017/10/07(土) 10:49:30.43ID:GBc6x1XLa
>>924
100個で鰤と交換
2017/10/07(土) 10:49:38.58ID:AthrmRWop
金ポンポン砲は箱からしか出ないのがつれぇわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:49:49.21ID:kxGNw4Zf0
>>933
掘ったほうが早い
2017/10/07(土) 10:50:04.82ID:9JyVI5rKa
よっしゃ、最近始めたけどイベ全部クリア出来た
報酬うめえうめえ、運良く建造で愛宕出てブリ使って2凸させたらかなり固くなるな
2017/10/07(土) 10:50:05.04ID:EhOyG9Uda
ウォースパイトはスキルLv6になったら本番よ
2017/10/07(土) 10:50:20.34ID:dkGUjYZa0
俺が今組みたいのはロイヤルだけどQE、フッド、エディンバラと難易度高いわ次に組みたいのがフレッチャー級無凸編成だなあ育てるのだるいけど見返りはでかそう前に見たのがユニコ後衛、フレッチャー級3人前衛だったな
2017/10/07(土) 10:50:21.72ID:Jjv48cbW0
>>931
演習 フッド>赤加賀>エンプラ
2017/10/07(土) 10:50:22.52ID:lrPSemiU0
みなはんサンクス
2017/10/07(土) 10:50:37.27ID:aXt7KcfKd
3-4は1600回で出所出来たわ

でも金鰤ケチりたいから70に育つまで定期的に通ってはいる

80前後の燃料で回してたけど70程度まで抑えられるもんなの?
2017/10/07(土) 10:50:59.36ID:eKW6DcTg0
>>905
分かったありがとう、とりあえずそっちに使っていくわ
2017/10/07(土) 10:51:03.14ID:/UR9iVuhM
>>937
あーっ!掘れるんだね!ありがとう掘りまくってくる!
2017/10/07(土) 10:51:10.70ID:uEwsVtbq0
>>931
すまん演習でも必須なのがフッドなんだ
2017/10/07(土) 10:51:36.60ID:uVBfMSQad
>>890
ユニコーン兄貴って斬新だな
2017/10/07(土) 10:51:37.05ID:XjZ6432s0
>>931
演習で糞強いからだろ
通常なんてどんなキャラでもいいわ
2017/10/07(土) 10:51:39.38ID:ZAUO4lt20
今回愛宕とれない場合って通常建造かドロップ落ちかわからんが3か月後ってことでいいの?
そうだとしても良心的だな

某クソゲはアクィラや葛城の再入手1年後とか普通にやらかしてたしアイオワにいたっては今のままだと再入手なしで2年いくからな
2017/10/07(土) 10:51:45.28ID:YjQBN7X10
3-4で赤城だけでないまま出撃数2000超えてしまった
加賀3連続で泣きそう
もう提督レベルも54だ…
2017/10/07(土) 10:51:49.36ID:2BY96Qvia
>>938
残念ながら報酬まったくうまくないぞ
あと愛宕は見た目だけで弱い
2017/10/07(土) 10:51:51.17ID:rwzN3pOR0
呉なんだけどヲースパって一応交換しといた方がいいと思う?
フッドは持ってない
2017/10/07(土) 10:51:55.60ID:YK/yhu6Ba
>>941
>>946
まじかぁ…今まで運が良かっただけか…
ああ欲しくなってくる
2017/10/07(土) 10:52:04.30ID:6nsorMnCa
特殊弾幕付きで主力のリロアップとかスキルクソ強いじゃん
2017/10/07(土) 10:52:10.63ID:GBc6x1XLa
>>933
戦力支援で交換できたときは本当に助かった
たまーに鰤じゃない時もあるから戦力支援はちょくちょく見ておくといいよ
2017/10/07(土) 10:52:40.50ID:Ix2gB3+r0
>>943
育成艦入れてるならそんなもんだろ
土日暇で延々回すなら30くらいで回すけど
2017/10/07(土) 10:52:52.72ID:uEwsVtbq0
>>953
エンプラ含めた空母艦隊だとスキル上げきったロイヤルにぼこぼこにされる
2017/10/07(土) 10:53:07.24ID:dkGUjYZa0
レンジャーを低燃費編成に組み込んでる人どんな編成にしてるんだ?
2017/10/07(土) 10:53:43.21ID:fxzKa+LW0
>>958
レンジャーと軽巡か駆逐
行く場所にもよるが
2017/10/07(土) 10:53:55.38ID:ZZdANVkM0
>>958
主力レンジャーのみだろ?
2017/10/07(土) 10:53:57.23ID:ZAUO4lt20
>>950
出撃2000って盛ってない?
いくらなんでも
俺は赤城も加賀もそんなにかかってない
まぁ200周回はしたとは思うけど1000もしてないぞ?
2017/10/07(土) 10:54:10.68ID:A/aKLI2Ld
>>959
レンジャーは無凸なの?
2017/10/07(土) 10:54:22.32ID:EevI5T6s0
中華tierでもT0のエンプラフッドだけは非携必建と書いてあるからな
今の海域や演習のレベルならどうとでもなるが今後は必須だよ
2017/10/07(土) 10:55:19.55ID:00gsx5bOa
一凸でしょ
2017/10/07(土) 10:55:23.66ID:NpqV5uRw0
>>961
出撃2000って周回だと/4だから500周やぞ
2017/10/07(土) 10:55:43.37ID:dkGUjYZa0
>>959
なるほど、レンジャーにフレッチャー級とかフェニックスやベルやアニキ見たいな軽巡でいく感じか参考にする
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:55:43.47ID:VK+F9BX30
このゲームギルド要素結構大事?
2017/10/07(土) 10:55:48.32ID:Jjv48cbW0
果たして愛宕通常落ちの3ヶ月後までどれだけの人間がこのゲームやってるんでしょうね・・・
2017/10/07(土) 10:55:52.47ID:nVx1dqcn0
>>961
死ぬが良い
2017/10/07(土) 10:55:57.82ID:ndyeWUt+0
出撃2000で出ないのって普通でしょ?
俺加賀出すだけで1200だもの
2017/10/07(土) 10:56:17.26ID:EevI5T6s0
私はアズールレーンを続けるよ!
2017/10/07(土) 10:56:23.27ID:eh3NSGZH0
自分が出たから他もそのはずだなんて考えは捨てろ
2017/10/07(土) 10:56:23.92ID:YjQBN7X10
>>961
もう2週間くらいずっと3-4しかやってない
何日かに1回加賀が出るくらいのペース
赤城は出ない
2017/10/07(土) 10:56:24.26ID:fxzKa+LW0
>>962
行く場所で変えてる
3-4周回程度なら無〜1で良いけど6章行くなら3凸改使ってる
2017/10/07(土) 10:56:25.41ID:He3IGTPQ0
最初は誰使っても育てれば強いと思ってたが、育ってくるとスキル差がでかくてやっぱ強キャラつえーわってなった
2017/10/07(土) 10:56:27.84ID:aXt7KcfKd
>>961
お前クラスで自然と嫌われてそうだな
2017/10/07(土) 10:57:02.10ID:uEwsVtbq0
>>961
1%以下なんだからハマれば500週とかおかしくはないぞ
2017/10/07(土) 10:57:04.21ID:A/aKLI2Ld
俺が両方揃ったのは3000超えてからだった
どうせ凸るためにまたもどるだろうから気長にやるといい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:57:08.82ID:FKT8r56Od
なんでレンジャー?とおもったらこいつ改造できるのか
2017/10/07(土) 10:57:33.88ID:wsPh68hU0
キャラの強弱はある程度仕方ないな

その差がありすぎると萎えるけど
2017/10/07(土) 10:57:46.50ID:2lCuOaGa0
(´・ω・`)出撃1750で4加賀だわ
(´・ω・`)あかぎさーん
2017/10/07(土) 10:57:54.60ID:A/aKLI2Ld
>>974
なるほど。
じゃあ2艦育ててるのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:57:56.96ID:FKT8r56Od
ここでの一航戦スキルの評価ってどうなの?
2017/10/07(土) 10:58:00.67ID:GXHmLtZz0
>>963

http://imgur.com/WP4lNwo.jpg
2017/10/07(土) 10:58:22.04ID:ZZdANVkM0
>>961
友達いるか?
2017/10/07(土) 10:58:25.57ID:HsKBOp400
赤加賀に拘るのは分かるけど装備集めで先に進んだがよくねーかとは思う
2017/10/07(土) 10:58:26.97ID:nVx1dqcn0
ラングレーも改造できるが何故かレンジャーがもてはやされる
乳か
2017/10/07(土) 10:58:30.91ID:YK/yhu6Ba
そこそこ新しい鯖だから皆育成中なだけか
今のうちに行ける所まで階級上げとかないと今後無理無理だな
2017/10/07(土) 10:58:31.52ID:Jjv48cbW0
まあ結局のところ
レベルと装備が揃ってりゃ困ることないでしょ 
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da81-69Su)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:58:41.66ID:q6uiwnz+0
おみくじみたいなのどこでひけたっけ?
2017/10/07(土) 10:58:52.69ID:d8mLaubu0
>>987
ボーグ君を忘れないで
2017/10/07(土) 10:58:55.00ID:A/aKLI2Ld
>>987
顔がね…
2017/10/07(土) 10:59:03.76ID:YjQBN7X10
イラストは加賀の方が好みなんだけどな
3-4回っている間に主力がみんな70超えたから早く全力で先の進みたい
2017/10/07(土) 10:59:12.45ID:VpWvF5F70
>>986
応急装置は必須装備だしまあ、多少はね?
2017/10/07(土) 10:59:14.20ID:EevI5T6s0
>>961
愛宕持ってないくせにそんなこと書いてるとおりゅ煽り返されるだけだぞ
2017/10/07(土) 10:59:23.91ID:uEwsVtbq0
>>987
レンジャーは装備とスキルが火力に全振りされてるからでしょ
2017/10/07(土) 10:59:28.70ID:ZZdANVkM0
質問良いですよ
2017/10/07(土) 10:59:33.49ID:nVx1dqcn0
>>991
ボーグうるさいし...
2017/10/07(土) 10:59:46.89ID:d8mLaubu0
>>998
は?
2017/10/07(土) 10:59:51.17ID:YK/yhu6Ba
1000ならフッドでる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。