アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
http://ekimemo.com/
https://twitter.com/ekimemo
対応機種
Android:4.1以降(4.4以降推奨)
iOS:7.0以降 (8.0以降推奨)
情報wiki
http://ekimemo.wiki.fc2.com/
スレ立ては>>970を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>970以降、次スレが立つまでは減速奨励。
スレ立ての際に>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書き込むこと。
忘れると荒らされてスレのみんなが悲しみます。
前スレ
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!168リンク
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506953810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!169リンク
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワンミングク MMd3-jXiG [153.235.152.217 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:28:51.66ID:N/OMwmJFM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-jXiG [153.235.152.217 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:30:06.17ID:N/OMwmJFM ☆関連スレ
【アプリ版】ステーションメモリーズ!34ヲチ目
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1506000737/
【駅メモ連携】駅奪取0番線【継続中】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500719127/
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504921814/
【レキコネ】レキシトコネクト 7城め
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505883457/
★CM
学生編
https://youtu.be/qbXYfOOWonY
OL編
https://youtu.be/JH7mf2RJD20
みろくとおでかけ編
https://youtu.be/WOu47aQkoFU
http://i.imgur.com/z5TxKrG.png
http://i.imgur.com/qGBoXPB.png
https://i.imgur.com/qq3a57v.jpg
★web漫画
http://yawaspi.com/ekimemo/index.html
・隔週木曜日更新
【アプリ版】ステーションメモリーズ!34ヲチ目
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1506000737/
【駅メモ連携】駅奪取0番線【継続中】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500719127/
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504921814/
【レキコネ】レキシトコネクト 7城め
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505883457/
★CM
学生編
https://youtu.be/qbXYfOOWonY
OL編
https://youtu.be/JH7mf2RJD20
みろくとおでかけ編
https://youtu.be/WOu47aQkoFU
http://i.imgur.com/z5TxKrG.png
http://i.imgur.com/qGBoXPB.png
https://i.imgur.com/qq3a57v.jpg
★web漫画
http://yawaspi.com/ekimemo/index.html
・隔週木曜日更新
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-jXiG [153.235.152.217 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:30:38.77ID:N/OMwmJFM でんこ誕生日一覧(wiki) ・誕生日順(上半期)
No.37 美談みこと……0220
No.14 美深ふぶ………0311
No.20 丸地にころ……0313
No.49 勿来メイ………0314
No.13 新居浜いずな…0315
No.25 新百合うらら…0315
No.39 尺土るる………0315
No.26 新百合ほこね…0319
No.33 賢島エリア……0321
No.44 木古内さいか…0326
No.29 作草部チコ……0328
No.32 神居コタン……0329
No.4 恋浜みろく……0401
No.58 妹尾まりか……0410
No.28 京橋リオナ……0411
No.22 巽レン…………0416
No.46 黒崎あたる…0420
No.24 ベアトリス……0422
No.5 黄陽レイカ……0426
No.59 嵯峨野もみじ…0427
No.52 浦佐ノア………0429
No.42 青砥そら………0521
No.48 小鳥谷スピカ…0525
No.15 鹿沼りんご……0604
No.57 岩国みづほ……0617
No.31 新居浜ありす…0623
No.47 三条なつめ……0630
No.37 美談みこと……0220
No.14 美深ふぶ………0311
No.20 丸地にころ……0313
No.49 勿来メイ………0314
No.13 新居浜いずな…0315
No.25 新百合うらら…0315
No.39 尺土るる………0315
No.26 新百合ほこね…0319
No.33 賢島エリア……0321
No.44 木古内さいか…0326
No.29 作草部チコ……0328
No.32 神居コタン……0329
No.4 恋浜みろく……0401
No.58 妹尾まりか……0410
No.28 京橋リオナ……0411
No.22 巽レン…………0416
No.46 黒崎あたる…0420
No.24 ベアトリス……0422
No.5 黄陽レイカ……0426
No.59 嵯峨野もみじ…0427
No.52 浦佐ノア………0429
No.42 青砥そら………0521
No.48 小鳥谷スピカ…0525
No.15 鹿沼りんご……0604
No.57 岩国みづほ……0617
No.31 新居浜ありす…0623
No.47 三条なつめ……0630
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-jXiG [153.235.152.217 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:31:13.30ID:N/OMwmJFM でんこ誕生日一覧(wiki) ・誕生日順(下半期)
No.9 花畑もえ…………0703
No.43 坂出アサ………0710
No.38 美談くに………0714
No.2 為栗メロ…………0715
No.36 蓮台寺ミオ……0721
No.12 有栖川もぼ……0725
No.53 白浜マリン……0731
No.35 神畑いおり…… 0801
No.6 シャルロッテ…0806
No.18 汀良いちほ……0810
No.40 白鳥ハル………0820
No.23 八潮みらい……0824
No.51 敷島ヒメギ……0828
No.8 天下さや…………0904
No.50 豊栄なほ………0928
No.54 友荷なより……0930
No.1 黄陽セリア………0930
No.3 新阪ルナ…………1001
No.19 美唄イムラ……1001
No.41 南郷にちな……1010
No.11 粟生津しいら…1026
No.7 大月シーナ………1102
No.30 八雲レーノ……1121
No.10 象潟いろは……1123
No.21 王子しぐれ……1129
No.34 碇ヶ関ひいる…1201
No.16 ニャッシュ……1202
No.17 ダッチュー……1202
No.27 苔縄やちよ……1203
No.56 橿原らら………1213
No.55 本宿ひまり……1227
No.45 阿佐ヶ谷カノン…1229
No.9 花畑もえ…………0703
No.43 坂出アサ………0710
No.38 美談くに………0714
No.2 為栗メロ…………0715
No.36 蓮台寺ミオ……0721
No.12 有栖川もぼ……0725
No.53 白浜マリン……0731
No.35 神畑いおり…… 0801
No.6 シャルロッテ…0806
No.18 汀良いちほ……0810
No.40 白鳥ハル………0820
No.23 八潮みらい……0824
No.51 敷島ヒメギ……0828
No.8 天下さや…………0904
No.50 豊栄なほ………0928
No.54 友荷なより……0930
No.1 黄陽セリア………0930
No.3 新阪ルナ…………1001
No.19 美唄イムラ……1001
No.41 南郷にちな……1010
No.11 粟生津しいら…1026
No.7 大月シーナ………1102
No.30 八雲レーノ……1121
No.10 象潟いろは……1123
No.21 王子しぐれ……1129
No.34 碇ヶ関ひいる…1201
No.16 ニャッシュ……1202
No.17 ダッチュー……1202
No.27 苔縄やちよ……1203
No.56 橿原らら………1213
No.55 本宿ひまり……1227
No.45 阿佐ヶ谷カノン…1229
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-jXiG [153.235.152.217 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:31:57.12ID:N/OMwmJFM ★現在開催中のイベント
『つなげて!全国”鉄道むすめ”巡り』
2017年02月10日(金)〜2018年05月31日(木)
『地下鉄に乗って京都を巡るっ』
2017年05月26日(金)〜2018年03月12日(月)
『駅メモ!で巡る記紀・万葉 〜本物の古代に出会い、本物を楽しめる奈良〜』
2017年06月29日(木)〜2017年11月06日(月)
『嵯峨野観光鉄道・wメモ』スタンプラリーイベント
2017年09月11日(月)〜2017年12月28日(木)
各イベント詳細は
キャンペーン | 駅メモ! - ステーションメモリーズ! - 公式サイト
https://ekimemo.com/campaign/
『つなげて!全国”鉄道むすめ”巡り』
2017年02月10日(金)〜2018年05月31日(木)
『地下鉄に乗って京都を巡るっ』
2017年05月26日(金)〜2018年03月12日(月)
『駅メモ!で巡る記紀・万葉 〜本物の古代に出会い、本物を楽しめる奈良〜』
2017年06月29日(木)〜2017年11月06日(月)
『嵯峨野観光鉄道・wメモ』スタンプラリーイベント
2017年09月11日(月)〜2017年12月28日(木)
各イベント詳細は
キャンペーン | 駅メモ! - ステーションメモリーズ! - 公式サイト
https://ekimemo.com/campaign/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-jXiG [153.235.152.217 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:36:16.47ID:N/OMwmJFM ★現在開催中のイベント 続き
バグース×駅メモ! プレゼントキャンペーン
2017年9月1日(金)〜 10月31日(火)
http://www.diamond-dining.jp/news/bagus_ekimemo/
北神急行電鉄×駅メモ!コラボグッズ販売
http://www.hokushinkyuko.co.jp/pdf/170825.pdf
9月1日(金)〜 缶バッジ
9月8日(金)〜 コラボヘッドマーク掲出車両の運行開始
9月17日(日)〜 記念硬券セット
嵯峨野観光鉄道×駅メモ スタンプラリーイベント
2017年9月11日(月)〜 12月28日(木)
ステーションメモリーズ!3rd Birthday Cafe
2017年9月12日(火) 〜 10月9日 (月)
http://areaq-annex.jp/ekimemo/
日本全国バッチリTrick or Treatです!
2017年10月6日(金)〜2017年10月31日(火)まで
バグース×駅メモ! プレゼントキャンペーン
2017年9月1日(金)〜 10月31日(火)
http://www.diamond-dining.jp/news/bagus_ekimemo/
北神急行電鉄×駅メモ!コラボグッズ販売
http://www.hokushinkyuko.co.jp/pdf/170825.pdf
9月1日(金)〜 缶バッジ
9月8日(金)〜 コラボヘッドマーク掲出車両の運行開始
9月17日(日)〜 記念硬券セット
嵯峨野観光鉄道×駅メモ スタンプラリーイベント
2017年9月11日(月)〜 12月28日(木)
ステーションメモリーズ!3rd Birthday Cafe
2017年9月12日(火) 〜 10月9日 (月)
http://areaq-annex.jp/ekimemo/
日本全国バッチリTrick or Treatです!
2017年10月6日(金)〜2017年10月31日(火)まで
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-jXiG [153.235.152.217 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:36:42.23ID:N/OMwmJFM 自分の使うレーダーは綺麗なレーダー
他人が使うのは糞レーダー
自分の使うふっとばーは綺麗なふっとばー
他人が使うのはフットバカ
自分の5分アタックは綺麗な5分アタック
他人がするのは粘着乙
自分のプレイスタイルは綺麗なプレイスタイル
他人のは「そのプレイ楽しいの?つまんなさそう」
ゆるふわと書いて「ガチ」
誤爆と書いて「ヒャッホー!」
他人が使うのは糞レーダー
自分の使うふっとばーは綺麗なふっとばー
他人が使うのはフットバカ
自分の5分アタックは綺麗な5分アタック
他人がするのは粘着乙
自分のプレイスタイルは綺麗なプレイスタイル
他人のは「そのプレイ楽しいの?つまんなさそう」
ゆるふわと書いて「ガチ」
誤爆と書いて「ヒャッホー!」
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-jXiG [153.235.152.217 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:37:28.99ID:N/OMwmJFM 編成画面改悪点
・編成画面でチェックインできなくなった
・編成画面でカバンボタンが押せなくなった(スキル・バッテリー等)
・編成画面でアクティブキャラの変更ができなくなった
・編成画面で経験値を確認したいキャラが先頭以外の場合、経験値確認するのに
右のキャラをタップするか手動スクロールする必要があるが画面遷移直後はキャラタップしても無反応
(旧仕様ならアクティブキャラのみ表示された)
・編成画面でスキルの使用時間等が表示されるようになったがスキル使用画面で確認するので意味がない
・でんこ選択画面の選択枠が狭すぎて一覧代わりに使えなくなった
・でんこ選択画面の選択枠が狭すぎて大量にでんこを持ってる課金者ほど使いづらい
・でんこ選択画面で穴あき編成を自動で詰めてくれなくなった
(車両は前から詰めて編成してくださいと言われて編成完了できない)
・編成画面でチェックインできなくなった
・編成画面でカバンボタンが押せなくなった(スキル・バッテリー等)
・編成画面でアクティブキャラの変更ができなくなった
・編成画面で経験値を確認したいキャラが先頭以外の場合、経験値確認するのに
右のキャラをタップするか手動スクロールする必要があるが画面遷移直後はキャラタップしても無反応
(旧仕様ならアクティブキャラのみ表示された)
・編成画面でスキルの使用時間等が表示されるようになったがスキル使用画面で確認するので意味がない
・でんこ選択画面の選択枠が狭すぎて一覧代わりに使えなくなった
・でんこ選択画面の選択枠が狭すぎて大量にでんこを持ってる課金者ほど使いづらい
・でんこ選択画面で穴あき編成を自動で詰めてくれなくなった
(車両は前から詰めて編成してくださいと言われて編成完了できない)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3ruN [106.154.6.47])
2017/10/07(土) 06:39:02.15ID:nTKh5FpJa >>1
乙なのだ♪
乙なのだ♪
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-jXiG [153.235.152.217 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:39:35.42ID:N/OMwmJFM 編成画面 改善方法(android7.0以上)
開発者オプションの描画最小幅の数値弄ることで編成の列数多少変えられるぞ
駅メモ以外でも表示できる情報量増えるから結構便利
https://i.imgur.com/TgnMgRi.jpg
ただここまで極端にすると文字サイズも豆粒みたいになって見辛いから自分の限界と相談だな
https://i.imgur.com/jsB0olR.png
デフォ 360
https://i.imgur.com/U9LZ7Qf.jpg
370
https://i.imgur.com/4VGGmZM.jpg
400
https://i.imgur.com/W2wUz2O.jpg
430
https://i.imgur.com/QD6j3HO.jpg
開発者オプションの描画最小幅の数値弄ることで編成の列数多少変えられるぞ
駅メモ以外でも表示できる情報量増えるから結構便利
https://i.imgur.com/TgnMgRi.jpg
ただここまで極端にすると文字サイズも豆粒みたいになって見辛いから自分の限界と相談だな
https://i.imgur.com/jsB0olR.png
デフォ 360
https://i.imgur.com/U9LZ7Qf.jpg
370
https://i.imgur.com/4VGGmZM.jpg
400
https://i.imgur.com/W2wUz2O.jpg
430
https://i.imgur.com/QD6j3HO.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-jXiG [153.235.152.217 [上級国民]])
2017/10/07(土) 06:41:18.66ID:N/OMwmJFM ____
_‖_‖_‖
∧_∧ /L__|∧
(・ω・`//‖|ロ|・`)
/(^(^ // ‖|ロ|c )
∧_∧ //‖‖|ロ|ノ
(・ω・`// ‖‖|ロ|
゙/(^(^ //゙゙‖‖|ロ|゙゙
// // ⌒ ⌒⌒⌒
 ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙
新スレです
楽しく使ってね
仲良く使ってね
_‖_‖_‖
∧_∧ /L__|∧
(・ω・`//‖|ロ|・`)
/(^(^ // ‖|ロ|c )
∧_∧ //‖‖|ロ|ノ
(・ω・`// ‖‖|ロ|
゙/(^(^ //゙゙‖‖|ロ|゙゙
// // ⌒ ⌒⌒⌒
 ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙
新スレです
楽しく使ってね
仲良く使ってね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-+XcG [61.205.1.178])
2017/10/07(土) 06:43:05.37ID:eJyuyYVYM >>1乙南陽
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.156.39])
2017/10/07(土) 06:49:57.79ID:73/iXLnhd >>1
おっつおっつ
おっつおっつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cjUa [61.205.90.169])
2017/10/07(土) 06:54:52.11ID:fqwCL8idM 田舎のGMがバッテリーで回復してくるからポイント稼ぎ放題
でも面倒くさいし時間が勿体ないから移動中しかやらないけど
でも面倒くさいし時間が勿体ないから移動中しかやらないけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4b-apl4 [05001014120489_me])
2017/10/07(土) 07:00:03.45ID:lOfV0bzQK >>1
くっ・・・ 乙
くっ・・・ 乙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/07(土) 07:02:40.38ID:T89VwEMD0 今回のイベント有利な人
1.位置飛びしまくるクソスマホユーザー
2.新幹線出張が多いリーマン
3.新幹線通勤のリーマン
1.位置飛びしまくるクソスマホユーザー
2.新幹線出張が多いリーマン
3.新幹線通勤のリーマン
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.218.187])
2017/10/07(土) 07:08:16.82ID:sBAkYgsAa >>1乙
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd4-qWqy [124.47.233.17])
2017/10/07(土) 07:13:33.99ID:QAQG+vkL019名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-KirT [61.205.93.178])
2017/10/07(土) 07:18:38.10ID:jm4U6xY/M 職場まで徒歩15分
出張も市内くらいしかない公務員の俺オワタ
出張も市内くらいしかない公務員の俺オワタ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/07(土) 07:22:47.75ID:IwdH00f/0 で、上限いくつなんだ
前スレ落ちるの早いわ
前スレ落ちるの早いわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-rgkH [182.167.238.203])
2017/10/07(土) 07:50:16.10ID:riTNLB+M022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.152.217])
2017/10/07(土) 07:50:44.72ID:N/OMwmJFM >>20
上限に関する書き込みはこれが最後
965 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bBCA [49.104.32.23]) sage 2017/10/06(金) 22:45:46.37 ID:ny9wD6Cid
2601kmで2000ptだった?。2000ptが上限?
上限に関する書き込みはこれが最後
965 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bBCA [49.104.32.23]) sage 2017/10/06(金) 22:45:46.37 ID:ny9wD6Cid
2601kmで2000ptだった?。2000ptが上限?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pCk4 [114.16.94.243])
2017/10/07(土) 08:02:39.22ID:i3ogCNtM0 ええ
2000kmが上限なのかよ
本当なら位置偽装した奴が超絶有利じゃん
2000kmが上限なのかよ
本当なら位置偽装した奴が超絶有利じゃん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a330-OXEA [211.124.25.218])
2017/10/07(土) 08:08:29.01ID:ObbyzprG0 そろそろ水着ラッピングが可愛そうな季節になってきたな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.156.39])
2017/10/07(土) 08:08:57.29ID:73/iXLnhd 2000とか、上限ないのと同じでしょ
前の500上限論はどうなったんだ?
500の方が現実味があるんだが
前の500上限論はどうなったんだ?
500の方が現実味があるんだが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.152.217])
2017/10/07(土) 08:10:45.72ID:N/OMwmJFM >>25
自分が500超えてたから500上限じゃないとだけ言える
自分が500超えてたから500上限じゃないとだけ言える
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/inO [182.250.242.69])
2017/10/07(土) 08:13:43.47ID:QX1eaWYAa 1000pt入ってたスクショはどっかで見た
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.51.126])
2017/10/07(土) 08:14:26.85ID:Tab8myrcd >>16
新幹線乗務員が最高
新幹線乗務員が最高
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-0vu5 [126.199.89.50])
2017/10/07(土) 08:16:34.22ID:zfPC/fJtp そりゃ、新幹線で東京〜新大阪が、〜博多や〜函館より、
その後の駅周りも含めてのポイント稼ぎ考えると有利になるような上限は見直し入るだろ。
その後の駅周りも含めてのポイント稼ぎ考えると有利になるような上限は見直し入るだろ。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/inO [182.250.242.69])
2017/10/07(土) 08:22:21.37ID:QX1eaWYAa 西日本の1日1万のパス買えた人が勝ちか
大阪博多二往復してあとは新快速往復してれば1日で100万行けそうだしな
もう買えないからどうしようもないが
大阪博多二往復してあとは新快速往復してれば1日で100万行けそうだしな
もう買えないからどうしようもないが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-xAgn [122.31.126.195])
2017/10/07(土) 08:29:26.84ID:FdZRAcAl032名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rr07 [126.211.57.140])
2017/10/07(土) 08:29:40.00ID:8qEBziDAr とにもかくにも期間中にせいぜい関東地方とか関西地方とかの地方内から出られない庶民はランキングは諦めてせいぜい15万pt達成を目標に頑張れってこった
今回のランキングはバレない位置偽装と狙って位置飛び出来る連中にかないっこないのだから
今回のランキングはバレない位置偽装と狙って位置飛び出来る連中にかないっこないのだから
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-MFD1 [119.241.50.48])
2017/10/07(土) 08:53:19.07ID:M4nPbq0SM だいたい30駅でレートは100%に近くなる感じ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-G8xM [114.22.212.9])
2017/10/07(土) 08:54:26.41ID:obz3cg5YM 関東なら夜行バスで大阪に行き朝の新幹線で東京に帰り赤羽〜横浜間をひたすら往復すればいいよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-N0Gg [60.122.250.7])
2017/10/07(土) 08:54:28.82ID:VcYN2dpL0 位置飛び狙えって言うけど一区間の上限は10kmなんじゃないの?
それに最近は位置飛びしても「正確な位置情報ではありません」と言われて止められる
それに最近は位置飛びしても「正確な位置情報ではありません」と言われて止められる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0vu5 [210.138.6.37])
2017/10/07(土) 09:00:05.36ID:a0N8e8zfM 一回の移動制限も10kmじゃないみたいだよ
新幹線のトンネル明けてアクセスしたら10km以上加算された
新幹線のトンネル明けてアクセスしたら10km以上加算された
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.84.49])
2017/10/07(土) 09:01:17.24ID:1MjM3MUod 備後赤坂から鷲羽山まで押し忘れてたけど(笑)62ptから94ptになってた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.100.59])
2017/10/07(土) 09:08:03.37ID:lyIX1CxuM 今回のイベントって飴とレーダーとシャルはポイント入るけどルートビューンでもポイント入る?
移動してないので確認できないorz。
移動してないので確認できないorz。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-N0Gg [60.122.250.7])
2017/10/07(土) 09:16:00.02ID:VcYN2dpL040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-TbBG [153.155.91.19])
2017/10/07(土) 09:16:27.87ID:/PoBWW1eM >>38
公式辺りがビューン使うとええでって呟いてたと思う
公式辺りがビューン使うとええでって呟いてたと思う
41名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-7jcO [153.145.92.247])
2017/10/07(土) 09:16:58.80ID:hMdGcHWNH シャル撃つの忘れてたわ...
ビューンでもポイント入るから
長距離移動したあとは
飴ビューンで稼げるよ
ビューンでもポイント入るから
長距離移動したあとは
飴ビューンで稼げるよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.8.30])
2017/10/07(土) 09:18:18.58ID:qOklKASed >>39
そら旅行ゲーだからな
そら旅行ゲーだからな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.249.48])
2017/10/07(土) 09:24:46.63ID:psIx1RnGa >>39
移動距離イベントだからそれは長距離移動した人有利でいいと思うが
移動距離イベントだからそれは長距離移動した人有利でいいと思うが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JyKP [49.98.138.31])
2017/10/07(土) 09:28:32.88ID:8Kwa488Ed 強でんこねこぱん無しで五分アタックしてきた糞ヤローがいたのでリンクさせてやった
レベル1もぼ弱ねこぱんで1日殴らせてもらうわw
どうせ誰も来ないからな
レベル1もぼ弱ねこぱんで1日殴らせてもらうわw
どうせ誰も来ないからな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Xu+ [1.72.0.99])
2017/10/07(土) 09:30:14.79ID:LDvkUHJPd46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/inO [182.250.242.69])
2017/10/07(土) 09:36:04.78ID:QX1eaWYAa 五分アタックしただけで糞ヤロー呼ばわりされるなんて田舎地主ってやっぱ屑しかいないんだな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.8.30])
2017/10/07(土) 09:36:18.04ID:qOklKASed 勲章つけたら謎の電友申請が増えた
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.11.9])
2017/10/07(土) 09:44:05.46ID:Mwuw2yfld 五分アタックがダメって、それが基本なんだが
このゲームやらない方がいいんじゃね?w
キチガイだな
このゲームやらない方がいいんじゃね?w
キチガイだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-+XcG [36.8.84.208])
2017/10/07(土) 09:47:49.48ID:5ksmuouO0 >>46
一撃で切るしかないな
一撃で切るしかないな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-hQV1 [60.41.186.237])
2017/10/07(土) 09:48:00.46ID:ihJ4L+RZ0 飴ビューンでポイント稼ぎできるのか…ランキングはまんま課金額だな、まあそれでいいんだけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.100.59])
2017/10/07(土) 09:50:28.01ID:lyIX1CxuM 移動しないとアクセス回数=ポイントだから
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-N0Gg [60.122.250.7])
2017/10/07(土) 09:50:51.68ID:VcYN2dpL0 Twitterでも全然仕様が回ってこない…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/07(土) 09:57:36.27ID:4yAvLo2ld 鉄道員メロで5分アタックしますけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.240.34])
2017/10/07(土) 10:16:37.41ID:GwZosfC8a イベ最高報酬随分ハードル高いな・・・
去年のミクイベの10倍じゃねぇか。
それで去年のミクイベと報酬枠数変わらんという・・・
他のソシャゲみたいにログボもほとんどないし。
もはや無課金・緑ラでまともに遊ぶのは無理なのか?
去年のミクイベの10倍じゃねぇか。
それで去年のミクイベと報酬枠数変わらんという・・・
他のソシャゲみたいにログボもほとんどないし。
もはや無課金・緑ラでまともに遊ぶのは無理なのか?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/07(土) 10:20:49.79ID:W4kFqvq/0 イベント仕様がわからんが、
・1回の距離は37km(+37ポイント)は確認できたから、それ以上。
・昨日は最終的に637kmでポイント付いたから、上限距離はそれ以上。
・1回の距離は37km(+37ポイント)は確認できたから、それ以上。
・昨日は最終的に637kmでポイント付いたから、上限距離はそれ以上。
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-Tt/g [125.3.17.144])
2017/10/07(土) 10:20:59.92ID:aMuJtiJw057名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cjUa [61.205.90.169])
2017/10/07(土) 10:21:26.95ID:fqwCL8idM >>31
なるほど、おうちメモラーだとそうなるのね
なるほど、おうちメモラーだとそうなるのね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-Tt/g [125.3.17.144])
2017/10/07(土) 10:24:01.88ID:aMuJtiJw0 しかし>>10のやり方書いてると、運営が改善しなさそうで嫌だ
開発者オプションを知って、位置偽装やり始める奴もいそうだし
開発者オプションを知って、位置偽装やり始める奴もいそうだし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.212.142])
2017/10/07(土) 10:27:35.34ID:98PEd1kN0 >>58
開発者オプション知らないレベルの知能のやつにそんな高度なことが理解できるんか?
開発者オプション知らないレベルの知能のやつにそんな高度なことが理解できるんか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.11.9])
2017/10/07(土) 10:33:27.41ID:Mwuw2yfld61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-N0Gg [60.122.250.7])
2017/10/07(土) 10:37:11.50ID:VcYN2dpL0 え、>>10テンプレ化ってマジで言ってるの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.8.30])
2017/10/07(土) 10:43:38.06ID:qOklKASed 最近この画面にも慣れてきた
スキルボタンつけてくれれば取りあえず満足
スキルボタンつけてくれれば取りあえず満足
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.9.39])
2017/10/07(土) 10:45:51.96ID:iJmH7mLgd 慣れというか、仕方がないからでんこ9人画面でやってるだけであって....
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-moIU [126.212.245.105])
2017/10/07(土) 10:46:27.04ID:k5lq+TMhr 表示小さくして列増やすのがそんなに難しいことなのか
素人なんで良くわからんが流石にこの仕様に疑問を持たなかったってことはないでしょ
素人なんで良くわからんが流石にこの仕様に疑問を持たなかったってことはないでしょ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.11.9])
2017/10/07(土) 10:49:59.75ID:Mwuw2yfld ただ単に、いろんなスマホで試験やってなかっただけだろw
こんなの運用試験やってたら1発で改善要求もんだわ w
こんなの運用試験やってたら1発で改善要求もんだわ w
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TGak [1.75.245.59])
2017/10/07(土) 10:51:34.90ID:r9n5neY5d 編成完了後のnow saving画面が待ちきれないから左上の駅メモ!ボタンから無理やりTLに戻ってるんだが
そうするとチェックインボタンが下に引っ込んで押せなくなる
何だよこの意味わからん仕掛けは
そうするとチェックインボタンが下に引っ込んで押せなくなる
何だよこの意味わからん仕掛けは
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-rgkH [182.167.238.203])
2017/10/07(土) 10:53:23.92ID:riTNLB+M0 駅メモの画面表示って基本的には単なるブラウザだからな。
無理やり遷移したせいでcssが中途半端に読み込まれてるんじゃないの?
無理やり遷移したせいでcssが中途半端に読み込まれてるんじゃないの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rr07 [126.211.57.140])
2017/10/07(土) 11:01:15.06ID:8qEBziDAr >>64
表示を小さくするのが難しいんじゃなくて、
機種単位での最適化が難しい、というか面倒なんだよ
おそらくここの運営はiPhoneでしか表示チェックしてないとか、下手すりゃPC上のエミュレータでしかチェックしてないとかありそう
表示を小さくするのが難しいんじゃなくて、
機種単位での最適化が難しい、というか面倒なんだよ
おそらくここの運営はiPhoneでしか表示チェックしてないとか、下手すりゃPC上のエミュレータでしかチェックしてないとかありそう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-MFD1 [119.241.50.48])
2017/10/07(土) 11:07:16.74ID:M4nPbq0SM 京都地下鉄東西線の東側、地下区間入る度に嵐山まで飛ばされて笑う
これ割と距離稼げるけどやりすぎるとBANされそうだな
これ割と距離稼げるけどやりすぎるとBANされそうだな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8WHz [126.173.155.112])
2017/10/07(土) 11:11:04.67ID:6N56kpa4x >>69
それぐらいでバンとかある訳ないだろ
それぐらいでバンとかある訳ないだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-rgkH [182.167.238.203])
2017/10/07(土) 11:16:12.56ID:riTNLB+M0 一緒に乗ってる誰かが嵐山と認識されるWiFi持ってるんだろうな。
というか、京都の地下鉄って駅間でチェックインできたっけ?
携帯の電波入るの駅だけだったと思うけど。
というか、京都の地下鉄って駅間でチェックインできたっけ?
携帯の電波入るの駅だけだったと思うけど。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0vu5 [210.138.6.37])
2017/10/07(土) 11:19:13.80ID:a0N8e8zfM73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.11.9])
2017/10/07(土) 11:21:47.89ID:Mwuw2yfld ちんこビューン!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/3At [49.98.145.54])
2017/10/07(土) 11:22:54.12ID:ofxiG1vHd リンク中の最寄り駅10分連打してたら1kmの移動に成功したわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-moIU [126.212.245.105])
2017/10/07(土) 11:27:41.10ID:k5lq+TMhr76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.97.238])
2017/10/07(土) 11:29:25.87ID:Qi5D9IFld 今回の勲章順位繰り上げがどうなるかは興味ある
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/inO [182.250.242.69])
2017/10/07(土) 11:34:57.98ID:QX1eaWYAa 飛行機で台湾まで飛んだら一気に1300ぐらい加算が増えたって報告あったわ
今回は飛行機推奨みたい
今回は飛行機推奨みたい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Tt/g [1.75.232.36])
2017/10/07(土) 11:42:59.88ID:0XCt9RDkd >>77
駅数稼げばいいなら、普段のボチャレとたいして変わらんもんな
駅数稼げばいいなら、普段のボチャレとたいして変わらんもんな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.146.6])
2017/10/07(土) 11:53:03.68ID:q9iGUP37d 言ってる意味がわからない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.8.30])
2017/10/07(土) 11:53:13.94ID:qOklKASed >>77
貧乏人はラフランスってか
貧乏人はラフランスってか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WyIS [182.251.246.39])
2017/10/07(土) 11:57:50.91ID:MPgyCi9+a 自宅で1ポイントずつ加算されるのを見ると悲しくなるわ
逝くか
逝くか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-N0Gg [60.122.250.7])
2017/10/07(土) 12:04:47.06ID:VcYN2dpL083名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VFbq [126.212.184.180])
2017/10/07(土) 12:11:19.26ID:GCN8EGwNr これから東京に旅行するのですがメトロの中では
3g回線のみにした方がいいのでしょうか?
非常にチェックインが難しいと聞いて不安になりました。
3g回線のみにした方がいいのでしょうか?
非常にチェックインが難しいと聞いて不安になりました。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/inO [182.250.242.93])
2017/10/07(土) 12:13:27.31ID:B6sGPIn2a85名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-1V42 [126.173.155.112])
2017/10/07(土) 12:13:40.64ID:6N56kpa4x86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-TGak [49.97.97.55])
2017/10/07(土) 12:19:29.99ID:yBY1AfVSd 電友が不正行為したら連座でBANされる可能性があるから
なお
なお
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-v3MD [153.235.52.127])
2017/10/07(土) 12:22:11.38ID:+4dFte5cM コロプラ版しかないころに始めてそんなに熱心でもないながら続けてきたけど、最近コロプラ版があまりに重くてまともに画面開けん。今までの蓄積諦めてアプリ版に移行する方がいいんかね……
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b05-XSap [39.3.64.238])
2017/10/07(土) 12:23:33.77ID:xLFdf/NE0 一回当たりの最大移動距離は結局何qなんだろうな?
誰かがWi-Fi無しの航空機に乗れば一発で分かるんだが
陸路だと夜行バスで睡眠中以外誰も試さないだろうしな
誰かがWi-Fi無しの航空機に乗れば一発で分かるんだが
陸路だと夜行バスで睡眠中以外誰も試さないだろうしな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f3-nFVg [202.229.251.196])
2017/10/07(土) 12:29:22.95ID:vdtFp5q60 毎回こんなじゃ、俺なんかは海山イベで取った勲章が最初で最後になりそうだ
あの時はイベの為にコレと言った遠征した覚えないんだがな…
あの時はイベの為にコレと言った遠征した覚えないんだがな…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-wbjw [118.12.123.144])
2017/10/07(土) 12:31:58.90ID:4nIx6U0K0 ずっと連打してたら警告文来てムカついたから返信してやったら不正決めつけ一点張りだったわ。
>サポート事務局です。
>ご連絡いただき、ありがとうございます。
>お客様の過去の位置登録からご自身の操作によらずアクセスを行っている可能性がある動作を確認いたしました為、ゲーム内通知を行わせいただきました。
>どのような記録等といった判断基準を含む内容につきましては、公開していない情報となりますため、お答えすることはできませんこと、予め何卒ご了承ください。
>お客様からご報告をいただいた内容を基に今後の対応についても考慮させていただきますが、明らかにご自身の操作によらずアクセスを行っている疑われる動作となっている場合には継続して警告等の対処を行う場合がございますこと、何卒ご了承ください。
連打してるだけで不正者のレッテル貼られるゲーム
判断基準非公開なら裁判だわ。
>サポート事務局です。
>ご連絡いただき、ありがとうございます。
>お客様の過去の位置登録からご自身の操作によらずアクセスを行っている可能性がある動作を確認いたしました為、ゲーム内通知を行わせいただきました。
>どのような記録等といった判断基準を含む内容につきましては、公開していない情報となりますため、お答えすることはできませんこと、予め何卒ご了承ください。
>お客様からご報告をいただいた内容を基に今後の対応についても考慮させていただきますが、明らかにご自身の操作によらずアクセスを行っている疑われる動作となっている場合には継続して警告等の対処を行う場合がございますこと、何卒ご了承ください。
連打してるだけで不正者のレッテル貼られるゲーム
判断基準非公開なら裁判だわ。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cjUa [61.205.90.169])
2017/10/07(土) 12:35:31.09ID:fqwCL8idM どのくらいの時間連打してたの?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6Nhs [49.98.48.174])
2017/10/07(土) 12:46:42.17ID:tWyafbtTd 連打をやめればいいだけの話
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hQV1 [1.75.212.200])
2017/10/07(土) 12:48:50.90ID:+3vBLfzDd 途中一駅抜いたりすればよい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q4IH [126.199.212.202])
2017/10/07(土) 12:49:36.54ID:xPHHG46Xp ちんこで連打したと言えばよい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.149.176])
2017/10/07(土) 12:50:22.42ID:+UiAAnZeM96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.129.111])
2017/10/07(土) 12:51:53.39ID:Hony3VHdp 海外旅行行くしかないな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hQV1 [1.75.212.200])
2017/10/07(土) 12:54:00.00ID:+3vBLfzDd 飛行機メモリーズ辛すぎるんよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Xu+ [1.75.233.88])
2017/10/07(土) 12:56:47.98ID:BX//OvADd やりたきゃやりたい様にやればいいだけ
自分の生活圏で取れるアイテム取りに行けばいい
煎餅→ドーナツ→バームクーヘンになったところで
キチガイ認定証には変わりはない
自分の生活圏で取れるアイテム取りに行けばいい
煎餅→ドーナツ→バームクーヘンになったところで
キチガイ認定証には変わりはない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.9.39])
2017/10/07(土) 12:56:51.44ID:iJmH7mLgd いま約7.5万ポイントで450位くらい
煎餅狙いだと100万ポイントは必須だな
煎餅狙いだと100万ポイントは必須だな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hQV1 [49.97.99.221])
2017/10/07(土) 12:58:55.69ID:CuBPuhYcd >>99
どれくらい動いてんの?
どれくらい動いてんの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.19])
2017/10/07(土) 13:01:23.05ID:atPBZbFDM 5.4万ポイントで700位くらい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.9.39])
2017/10/07(土) 13:01:42.29ID:iJmH7mLgd 昨日は600kmで7.5万ポイント、200位台前半。
今日は家でダラダラなんでポイント全く増えない。200→450位まで下落。
今日は家でダラダラなんでポイント全く増えない。200→450位まで下落。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TGak [1.75.228.24])
2017/10/07(土) 13:03:45.09ID:iLW1IFVYd デイリー移動距離1位から4位まで緑ってだけですげえ疑わしく見える
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/07(土) 13:05:39.58ID:IwdH00f/0 大回りで2時間かけて100キロ
帰ってきて5分アタックしても大した点にならないw
このイベきついなーw
帰ってきて5分アタックしても大した点にならないw
このイベきついなーw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-To3E [126.21.190.75])
2017/10/07(土) 13:09:19.49ID:JXTHLfOc0 日本縦断の人がリンクしてるのみつけたw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.212.142])
2017/10/07(土) 13:10:06.56ID:98PEd1kN0 これランキング上位狙えるの金持ちニートと公共交通機関の中の人くらいしか居ないだろ・・・
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PuLy [182.250.241.20])
2017/10/07(土) 13:13:38.81ID:Wa8GH1+Oa 駅メモの切手フレームってまだ残ってたんだ@鉄道フェスティバル
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8WHz [126.173.155.112])
2017/10/07(土) 13:23:56.25ID:6N56kpa4x >>106
パーサー有利だな
パーサー有利だな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-dFfz [219.100.136.193])
2017/10/07(土) 13:38:49.52ID:wNMwVVtpM 今187点で18,000位くらい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/07(土) 13:39:32.03ID:4yAvLo2ld 駅メモ封印して旅行したら別世界だった
旅行がゲーム目的になったら熱くなりすぎてるな
ランキング上位者はどんな気持ちでこれやってんのか不思議
駅メモに課金する金でもう一回旅行いける
旅行がゲーム目的になったら熱くなりすぎてるな
ランキング上位者はどんな気持ちでこれやってんのか不思議
駅メモに課金する金でもう一回旅行いける
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Tt/g [1.75.209.57])
2017/10/07(土) 13:44:24.48ID:2qycL5Tvd112名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/07(土) 13:44:43.43ID:TefNbunwH みんなよくこんなイベントやろうって気になるな
ノルマが前回の10倍とかクソすぎる
ノルマが前回の10倍とかクソすぎる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rr07 [126.211.57.140])
2017/10/07(土) 13:50:37.23ID:8qEBziDAr >>104
1回のチェックインが100ptなら、
同時にレーダー9発飛ばせば1,000pt
それを1時間に10回やれば10,000pt
それを1日に10時間やれば100,000pt
それを10日間やれば1,000,000pt
やった!進歩ノルマ完遂だ!
今回のイベントはこういうこと
1回のチェックインが100ptなら、
同時にレーダー9発飛ばせば1,000pt
それを1時間に10回やれば10,000pt
それを1日に10時間やれば100,000pt
それを10日間やれば1,000,000pt
やった!進歩ノルマ完遂だ!
今回のイベントはこういうこと
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.9.39])
2017/10/07(土) 13:56:41.83ID:iJmH7mLgd レーダーだけじゃダメで、移動しなきゃポイント貯まらんという点は良いね。
お出かけゲームらしい。
お出かけゲームらしい。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-moIU [126.212.245.105])
2017/10/07(土) 13:57:53.59ID:k5lq+TMhr >>113
なんだ簡単かよwww
なんだ簡単かよwww
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.9.39])
2017/10/07(土) 14:00:33.91ID:iJmH7mLgd イベントで電友ランキング見れないのも運営の温情だよ
おうちマスターが切られないように(笑)
おうちマスターが切られないように(笑)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-ZdxK [123.220.104.60])
2017/10/07(土) 14:02:13.64ID:cHqCpO2A0 >>113
ほげええええええ
ほげええええええ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-ANxF [118.241.250.7])
2017/10/07(土) 14:08:36.06ID:XQDMdfVI0 いつのまにかホーム画面のでんこ順方向もスワイプできるの俺だけ?
と思ったら今はできなくなっている...
何だったんだ
と思ったら今はできなくなっている...
何だったんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.251.255.39])
2017/10/07(土) 14:18:49.27ID:cADXqTRFa よりによって行ってきた後にアクリルスタンドとクリアファイル再販かよ…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-clNK [119.104.69.229])
2017/10/07(土) 14:24:53.21ID:HY1pEEO7a 新駅イベで電友ランキング見れたのは元からあったからだろ。。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e361-6D2Z [123.176.187.101])
2017/10/07(土) 14:25:47.45ID:vLO+RItR0 んで、アニマルラッピングの性能はどうよ?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-qDdi [101.128.203.203])
2017/10/07(土) 14:33:08.94ID:QergemOZ0123名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/07(土) 14:33:33.16ID:TefNbunwH124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-v8iM [27.92.185.70])
2017/10/07(土) 14:37:13.76ID:6qIDRHzk0 >>36
明治神宮前〜みなとみらい 約25mで11ptしか入らなかったぞ、コロプラ版のサブ垢だけど
明治神宮前〜みなとみらい 約25mで11ptしか入らなかったぞ、コロプラ版のサブ垢だけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.8.30])
2017/10/07(土) 14:40:55.27ID:qOklKASed 100万は無理かなと思ってたがやってみると何とかいけそうな気がする
気がするだけかもしれんが
気がするだけかもしれんが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rr07 [126.211.57.140])
2017/10/07(土) 14:44:43.36ID:8qEBziDAr >>121
正直微妙
性能は旧ハロウィンラッピングに準ずる
※与ダメ/被ダメ/スキル
みろく +3%/-7%/発動率3%UP
シャルロッテ +3%/-7%/発動時間-13分20秒
しいら +7%/-3%/発動率5%UP
もぼ +11%/-4
いずな +7%/-3%/効果-1%×人
りんご +3%/-7%/効果+4%
いちほ +7%/-3%/発動率5%UP
しぐれ +7%/-3%/発動率4%UP
やちよ +7%/-3%/効果-6%
ありす +7%/-3%/効果-9%
エリア +7%/-3%/クールタイム-10分
ひいる +7%/-3%/効果時間+10分
なほ +7%/-3%/クールタイム-15分
ヒメギ +7%/-3%/効果+0.2%
ノア +7%/-3%/効果+2%
マリン +7%/-3%/発動率3%UP
なより +7%/-3%/効果+2%
ひまり +7%/-3%/クールタイム-60分
らら +7%/-3%/効果-5%
みづほ +7%/-3%/被ダメ効果-6%
まりか +7%/-3%/効果時間+10分
もみじ +7%/-3%/効果+1%
しおり +7%/-3%/発動率7.5%UP
正直微妙
性能は旧ハロウィンラッピングに準ずる
※与ダメ/被ダメ/スキル
みろく +3%/-7%/発動率3%UP
シャルロッテ +3%/-7%/発動時間-13分20秒
しいら +7%/-3%/発動率5%UP
もぼ +11%/-4
いずな +7%/-3%/効果-1%×人
りんご +3%/-7%/効果+4%
いちほ +7%/-3%/発動率5%UP
しぐれ +7%/-3%/発動率4%UP
やちよ +7%/-3%/効果-6%
ありす +7%/-3%/効果-9%
エリア +7%/-3%/クールタイム-10分
ひいる +7%/-3%/効果時間+10分
なほ +7%/-3%/クールタイム-15分
ヒメギ +7%/-3%/効果+0.2%
ノア +7%/-3%/効果+2%
マリン +7%/-3%/発動率3%UP
なより +7%/-3%/効果+2%
ひまり +7%/-3%/クールタイム-60分
らら +7%/-3%/効果-5%
みづほ +7%/-3%/被ダメ効果-6%
まりか +7%/-3%/効果時間+10分
もみじ +7%/-3%/効果+1%
しおり +7%/-3%/発動率7.5%UP
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WyIS [182.251.246.49])
2017/10/07(土) 14:48:25.77ID:JoaJx4R1a 性能はサマバケの下位互換だし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.212.250.30])
2017/10/07(土) 15:04:44.53ID:UXizm3aWr 30駅100kmで、1500pt
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ByT0 [153.154.197.128])
2017/10/07(土) 15:09:40.46ID:lH7s/CMRM 地下鉄メモリーズ中なんだが、地下鉄路線でAP上がるでんこのスキル効果が予想外に高くて困惑。
属性ないように見せかけて、弱点突いてるんじゃないかってくらいダメージ上がってる。
確率発動&ぶれ幅大きいようだけど。
属性ないように見せかけて、弱点突いてるんじゃないかってくらいダメージ上がってる。
確率発動&ぶれ幅大きいようだけど。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/07(土) 15:11:52.01ID:IwdH00f/0 ダメだ、二番線に入ると切られないからイベポイント稼げないw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.152.217])
2017/10/07(土) 15:25:53.62ID:N/OMwmJFM TOPあたりはもう100万なの
信じられないww
信じられないww
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-qJ5r [202.137.34.126])
2017/10/07(土) 15:30:12.85ID:RLz0OLmI0 廃人しかいねえ
リンクしても300とか与えられて終わるわ
イベ期間じゃなかったらイライラだったろうな
リンクしても300とか与えられて終わるわ
イベ期間じゃなかったらイライラだったろうな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/inO [182.250.242.93])
2017/10/07(土) 15:38:03.17ID:B6sGPIn2a >>119
こんなん読めんわな
しかも昼の部は4日前に予約せにゃならんのに
せめて〜日頃入荷予定とかのアナウンス欲しいわ
入荷予定日ぐらいはスケジュール立ててるだろうし
毎度毎度思うけど日程たてて地方から遠征してきてる人がいるってことをここの運営は軽視しすぎだわ
こんなん読めんわな
しかも昼の部は4日前に予約せにゃならんのに
せめて〜日頃入荷予定とかのアナウンス欲しいわ
入荷予定日ぐらいはスケジュール立ててるだろうし
毎度毎度思うけど日程たてて地方から遠征してきてる人がいるってことをここの運営は軽視しすぎだわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KirT [182.251.241.4])
2017/10/07(土) 15:57:12.08ID:g0FOpEhRa いま15万ptで170位くらい
500pt加算したくらいでは順位がほとんど変わらない
500pt加算したくらいでは順位がほとんど変わらない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-qJ5r [202.137.34.126])
2017/10/07(土) 15:59:11.52ID:RLz0OLmI0 飛行機使ってポイントかせぐぐらいならさ
ガチャしてアニマルラッピング回した方がよくね?
飛行機より安いだろ?
ガチャしてアニマルラッピング回した方がよくね?
飛行機より安いだろ?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZdxK [153.158.120.21])
2017/10/07(土) 16:00:19.90ID:viCjdQIoM 廃人は既にガチャは空にしてると思う
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-6D2Z [49.104.30.44])
2017/10/07(土) 16:08:34.95ID:mylLYsMld 地方軽視はいつものことなんでね…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-H6XB [1.75.3.11])
2017/10/07(土) 16:13:48.04ID:+8oqObMDd >>137
地方差別がイヤならレキコネにでも移ったら?
アクセスポイント数での格差は無いし(遺産の数では有るけど)
田舎なら県単位で地主出来るからランキング上位も夢じゃない
イベントだって過去に都会が不利になるイベントは有ったが地方が不利になるのは一度もないよ
地方差別がイヤならレキコネにでも移ったら?
アクセスポイント数での格差は無いし(遺産の数では有るけど)
田舎なら県単位で地主出来るからランキング上位も夢じゃない
イベントだって過去に都会が不利になるイベントは有ったが地方が不利になるのは一度もないよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/07(土) 16:16:34.40ID:kPmShaAr0 >>119
今日夜の部行ったら買えるかな?
今日夜の部行ったら買えるかな?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-qJ5r [202.137.34.126])
2017/10/07(土) 16:19:53.68ID:RLz0OLmI0 >>136
じゃあなんのためにやるんだよ..
じゃあなんのためにやるんだよ..
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ByT0 [153.154.197.128])
2017/10/07(土) 16:20:11.73ID:lH7s/CMRM142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5fb-XSap [122.196.173.47])
2017/10/07(土) 16:20:42.03ID:xnblKaS50 そこにイベントがあるからだろ言わせんな恥ずかしい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TGak [49.98.163.212])
2017/10/07(土) 16:21:09.61ID:IqTpuoWHd 今53000ptで1000位以内か
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-tpYQ [202.214.125.209])
2017/10/07(土) 16:23:23.76ID:KAbDDUb+M 性的スレが次スレ立たないまま沈んだので立てときました
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.20
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507360946/
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.20
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507360946/
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cjUa [61.205.90.169])
2017/10/07(土) 16:29:20.94ID:fqwCL8idM146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dea-Rk3h [118.13.132.82])
2017/10/07(土) 16:37:09.01ID:/nmEXMOr0 今回は何人の位置擬装野郎が消える事やら
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.9.39])
2017/10/07(土) 16:42:47.02ID:iJmH7mLgd 8月の新駅イベでは終了時280位台前半→最終順位270位台後半だったから、トップグループの位地偽装率は低いと思うぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PqXS [49.98.148.214])
2017/10/07(土) 16:43:01.54ID:dwFSCP0Zd149名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/07(土) 16:43:04.76ID:TefNbunwH150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-H6XB [1.75.3.11])
2017/10/07(土) 16:58:23.61ID:+8oqObMDd この三連休で1000位ボーダー30万超えそうだな
最終的な1000位ボーダー200万pt超えるんじゃね?
最終的な1000位ボーダー200万pt超えるんじゃね?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.5])
2017/10/07(土) 17:17:37.49ID:efwDhMpfM いや〜距離がリセットされるから100万は相当辛いと思うけど。土日祝7日だし、ボーダーは70万いくかどうかくらいじゃないと俺は無理だわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-MFD1 [49.129.185.10])
2017/10/07(土) 17:18:44.97ID:EU9pbtCTM 育ててるでんこのラッピング無いからいいかと思ってたら
ガチャから一番欲しいしおりが出てもうこれ15万狙うしかない
あと7万…
ガチャから一番欲しいしおりが出てもうこれ15万狙うしかない
あと7万…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.9.168])
2017/10/07(土) 17:45:53.72ID:FLIYmsFSM >>147
俺500位ちょいだったけど終了時も最終も一緒だったよ。
俺500位ちょいだったけど終了時も最終も一緒だったよ。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-clNK [49.106.192.149])
2017/10/07(土) 17:49:41.37ID:VhnyiG3OF そら位置偽装までやるんだから1000位以内には入ってるだろ
ただ最上位層になってしまうと目立ってしまうことを恐れるだろうからトップには居ないだろうな
ただ最上位層になってしまうと目立ってしまうことを恐れるだろうからトップには居ないだろうな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ByT0 [153.249.179.1])
2017/10/07(土) 17:53:05.49ID:mSCyifO7M 山手線と札幌市電をぐるぐるするだけのイベントになりそうな予感。
精神やられる・・・
精神やられる・・・
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-ANxF [118.241.250.7])
2017/10/07(土) 18:12:03.30ID:XQDMdfVI0 >>150
ポイントの1日でのリセットではなく、
ポイントの1日でのリセットではなく、
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-TbBG [202.58.153.36])
2017/10/07(土) 18:17:55.26ID:v6kdGkFN0 >>109
80Pで28000位くらいだから100P間に1万人居るんだな
80Pで28000位くらいだから100P間に1万人居るんだな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-TbBG [202.58.153.36])
2017/10/07(土) 18:19:09.64ID:v6kdGkFN0 って昼過ぎのレスだったか
酔っ払ってる時に書き込むもんじゃないな…
酔っ払ってる時に書き込むもんじゃないな…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-ANxF [118.241.248.18])
2017/10/07(土) 18:20:17.54ID:lMj/S98b0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-a6dQ [60.137.69.228])
2017/10/07(土) 18:29:44.43ID:mVMh8HBO0 出張もない社畜にはこのイベントは辛い
今までは大型連休があったからなんとか勲章をとれたが今回は絶対無理やw
毎回そうだがこのゲームのイベントはニート、大学生が圧倒的に有利
次に出張の多いリーマン
次に出張はないが土日休みのリーマン
で、私(13連勤中、もちろん明日も仕事)のような休みが少ない社畜リーマンが圧倒的に不利w
今までは大型連休があったからなんとか勲章をとれたが今回は絶対無理やw
毎回そうだがこのゲームのイベントはニート、大学生が圧倒的に有利
次に出張の多いリーマン
次に出張はないが土日休みのリーマン
で、私(13連勤中、もちろん明日も仕事)のような休みが少ない社畜リーマンが圧倒的に不利w
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.8.30])
2017/10/07(土) 18:32:28.25ID:qOklKASed162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/07(土) 18:40:48.15ID:fGqIxYoZp 社畜が有利になるようなゲームなど…
今週末は社畜状態から解放され遠征中だが、終電帰宅の始発遠征開始はこたえるわ。
数時間睡眠で、今回みたいなチェックイン回数もポイントにかかわってくるイベントは、うつらうつらする暇ないから。
あと4時間は頑張ります。
今週末は社畜状態から解放され遠征中だが、終電帰宅の始発遠征開始はこたえるわ。
数時間睡眠で、今回みたいなチェックイン回数もポイントにかかわってくるイベントは、うつらうつらする暇ないから。
あと4時間は頑張ります。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-a6dQ [60.137.69.228])
2017/10/07(土) 18:44:27.77ID:mVMh8HBO0 >>161
今日は土曜日だから定時であがれたが、平日は仕事終わるのが9時まわるから、そんな気力はないな
コンビニよって家に帰って飯、風呂、資料の作成や雑務で尽きる
最寄りの札付き3人は強いし常時張り付きだから5分アタックできるのがせめてもの救いか
今日は土曜日だから定時であがれたが、平日は仕事終わるのが9時まわるから、そんな気力はないな
コンビニよって家に帰って飯、風呂、資料の作成や雑務で尽きる
最寄りの札付き3人は強いし常時張り付きだから5分アタックできるのがせめてもの救いか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/07(土) 18:48:00.86ID:IwdH00f/0 こんなゲームやってないで仕事に集中しろよ
長文読んでないけどw
長文読んでないけどw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QT3d [182.251.244.51])
2017/10/07(土) 18:49:37.79ID:hs3Zpz37a 社畜自慢楽しい?
俺は来週1週間休み取ったから遠征中やで
プレフラまで取れる一部上場企業万歳!
俺は来週1週間休み取ったから遠征中やで
プレフラまで取れる一部上場企業万歳!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-crUX [61.199.159.183])
2017/10/07(土) 18:50:18.83ID:G2wOF9DfH >>164
それはつまり、死ねということか
それはつまり、死ねということか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.8.30])
2017/10/07(土) 18:55:15.86ID:qOklKASed このゲーム、年齢層広いからな
駅メモカフェいったらどう見ても部長とかだろっておじさんもいたし子連れもいた
社畜や家族持ちっていうのはハンデとはいえんのだろう
駅メモカフェいったらどう見ても部長とかだろっておじさんもいたし子連れもいた
社畜や家族持ちっていうのはハンデとはいえんのだろう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.97.238])
2017/10/07(土) 18:58:50.50ID:Qi5D9IFld 社畜は残業で稼いだ金をつぎ込んで戦うんだぞ
まずは休み全部に航空券手配しよか
まずは休み全部に航空券手配しよか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Cohk [153.249.174.32])
2017/10/07(土) 19:00:02.93ID:i/kk4H1DM >>168
残業代出ない社畜もいるんだよなぁ...
残業代出ない社畜もいるんだよなぁ...
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.5])
2017/10/07(土) 19:00:25.02ID:efwDhMpfM 移動せずに5分アタックが一番点が高いイベントをたまにはやったらええんや
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.242.33])
2017/10/07(土) 19:02:22.59ID:dx8xnR9xa 自分はここまでって線引きという諦めとでんこ愛と札への執着が殆どだからね
住んでる土地や職業で差が大きく出るのにランキング導入してる時点で破綻してる
乗り鉄含んでるから移動してナンボで聖域扱いされるけどさ
住んでる土地や職業で差が大きく出るのにランキング導入してる時点で破綻してる
乗り鉄含んでるから移動してナンボで聖域扱いされるけどさ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.97.238])
2017/10/07(土) 19:06:17.29ID:Qi5D9IFld >>169
そういう奴は勲章とか言ってないで、まず転職頑張るんだよ
そういう奴は勲章とか言ってないで、まず転職頑張るんだよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ntjp [1.75.210.249])
2017/10/07(土) 19:11:37.76ID:buni+N1Fd 今月から始めたけど駅は取れんリンクは守れん
みんなどのくらいの時間で実用に耐えるでんこ育成してんの
みんなどのくらいの時間で実用に耐えるでんこ育成してんの
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RQYl [1.66.105.199])
2017/10/07(土) 19:14:33.26ID:K89t6lUVd 自家用チャーターで縦断爆撃したメモラーもおるぐらいだからな
貧乏不利なんよ
貧乏不利なんよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.8.30])
2017/10/07(土) 19:14:54.51ID:qOklKASed176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/07(土) 19:19:30.62ID:W4kFqvq/0177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-H6XB [1.75.3.11])
2017/10/07(土) 19:20:26.90ID:+8oqObMDd ブラック自慢や社畜自慢はどうでも良いわ
平均的や給与と休暇を貰ってれば家族に乳幼児でも居ない限り
10位以内は兎も角100〜1000位以内は入れるだろ
平均的や給与と休暇を貰ってれば家族に乳幼児でも居ない限り
10位以内は兎も角100〜1000位以内は入れるだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RQYl [1.66.105.199])
2017/10/07(土) 19:22:26.89ID:K89t6lUVd 今日土浦の花火で常磐線が地獄絵図だからね
フレッシュ日立も多分満員か?
フレッシュ日立も多分満員か?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/07(土) 19:25:27.15ID:4yAvLo2ld 出張リーマンや物流最強
車や電車移動中ならマクロも疑われない。
そして会社の金で旅行するから普通のプレイヤーの半分以下の課金で済む
車や電車移動中ならマクロも疑われない。
そして会社の金で旅行するから普通のプレイヤーの半分以下の課金で済む
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-TfWG [219.126.159.157])
2017/10/07(土) 19:29:11.54ID:NBVcEF2i0 約31000点で約2200位
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/07(土) 19:31:52.91ID:W4kFqvq/0 >>175
500駅だと赤新+日新で1850×500+α=100万expくらいだろ。
でんこ一人を60まで上げた程度でどうやって対抗するんだ?
このゲーム最低でも3人くらいはセンター張れるでんこが居なきゃ話にならん。早漏プレイは無理だよ。コツコツやった方がいい。
500駅だと赤新+日新で1850×500+α=100万expくらいだろ。
でんこ一人を60まで上げた程度でどうやって対抗するんだ?
このゲーム最低でも3人くらいはセンター張れるでんこが居なきゃ話にならん。早漏プレイは無理だよ。コツコツやった方がいい。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbca-WCZS [111.67.153.23])
2017/10/07(土) 19:33:29.98ID:LQrKZ9/m0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/07(土) 19:40:50.30ID:W4kFqvq/0 7万4千ポイントで900位中盤だから1日4万ポイントが煎餅ボーダーじゃない?
最終ポイントは120〜150万ポイントと見た。
最終ポイントは120〜150万ポイントと見た。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VMdN [126.204.57.61])
2017/10/07(土) 19:47:10.56ID:HbUWN/H/r185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vNow [49.98.167.217])
2017/10/07(土) 19:50:24.55ID:0hRnR/2Ld 約9700で600位前半やな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vNow [49.98.167.217])
2017/10/07(土) 19:50:44.09ID:0hRnR/2Ld 一桁足りなかったわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZdxK [153.158.120.21])
2017/10/07(土) 19:53:37.40ID:viCjdQIoM 山手線ぐるぐるするのが楽そうだけど
毎日やってたら気が狂いそうな気がする
毎日やってたら気が狂いそうな気がする
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0o27 [106.139.0.51])
2017/10/07(土) 19:56:12.56ID:9svcRVmKa 勲章イベントでは、今回のが一番キツい気がする
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ntjp [1.75.210.249])
2017/10/07(土) 19:58:51.95ID:buni+N1Fd190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.5])
2017/10/07(土) 19:59:04.54ID:efwDhMpfM 12万で450位
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Xu+ [1.75.233.88])
2017/10/07(土) 19:59:11.07ID:BX//OvADd192名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.60.159])
2017/10/07(土) 20:01:57.97ID:msl5vXl6d 最初から参加する気がないと楽だよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.9.168])
2017/10/07(土) 20:08:42.86ID:FLIYmsFSM 3万ちょっとで2300位くらい
ちなみに武蔵野線の外に出てない
ちなみに武蔵野線の外に出てない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.129.111])
2017/10/07(土) 20:14:33.23ID:Hony3VHdp 休みの日に新幹線乗ればいいだけの簡単なイベントだよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.9.168])
2017/10/07(土) 20:21:09.21ID:FLIYmsFSM そこまでやって得られるものは煎餅ひとつ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/07(土) 20:22:48.91ID:IwdH00f/0 課金イベやり始めたのはある意味運営としては正常
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UNPj [1.75.246.99])
2017/10/07(土) 20:24:00.63ID:x/VQ0BbSd198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.251.255.39])
2017/10/07(土) 20:27:09.66ID:cADXqTRFa ルート検索ビューンが有効な時点で札束イベント
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tpYQ [106.181.168.83])
2017/10/07(土) 20:27:57.73ID:pNjTTjlba どーんと長距離移動するときは出張とか旅行だから
移動後そんなにポチポチできず
ポチポチできるときは移動距離が短い
これを両立させるには博多から東京に移動して山手線とか
湘南新宿ラインとかになるが...なんか不毛だな
移動後そんなにポチポチできず
ポチポチできるときは移動距離が短い
これを両立させるには博多から東京に移動して山手線とか
湘南新宿ラインとかになるが...なんか不毛だな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.77.77])
2017/10/07(土) 20:27:58.60ID:/T0hvKBtd 東京ー名古屋往復してからぐるぐるするんだよ。もちろん、レーダー飛ばしながら。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-clNK [49.106.188.26])
2017/10/07(土) 20:29:38.68ID:8cXECO5lF このゲームってバトルより収集好きが集まってるから見栄以外の何物にもならない勲章にこれだけ人が群がるんだよな
他のソシャゲなら勲章に何か限定特典でも付けないとこうはならないのでは
他のソシャゲなら勲章に何か限定特典でも付けないとこうはならないのでは
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.129.111])
2017/10/07(土) 20:31:04.21ID:Hony3VHdp 今日明日始める新規さんでもイベント上位に入れる新規さんに優しいイベントだよ。デンコの強さは関係ないし
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.8.30])
2017/10/07(土) 20:34:26.22ID:qOklKASed >>202
なるほど
なるほど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-clNK [49.106.188.26])
2017/10/07(土) 20:36:22.91ID:8cXECO5lF これ純粋な移動距離競うイベントにはできなかったのかね
移動してから殴りまくるのが正攻法ってのも確かに何だかなとは思う
移動してから殴りまくるのが正攻法ってのも確かに何だかなとは思う
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.5])
2017/10/07(土) 20:36:58.63ID:efwDhMpfM 1000超えた
https://i.imgur.com/V3MUICR.jpg
https://i.imgur.com/V3MUICR.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UNPj [1.75.246.99])
2017/10/07(土) 20:40:15.40ID:x/VQ0BbSd >>205
1000kmが上限ってことかな
1000kmが上限ってことかな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.5])
2017/10/07(土) 20:42:17.60ID:efwDhMpfM ごめ〜ん、もう超えてる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-MFD1 [49.129.185.10])
2017/10/07(土) 20:42:44.85ID:EU9pbtCTM 15万でいいなら始発辺りから大回りを2日やれば達成できるはず
30万は3日かな
ランキングはしらね
30万は3日かな
ランキングはしらね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.5])
2017/10/07(土) 20:43:11.03ID:efwDhMpfM 紛らわしい画像うpしてごめん。今も増えてる1000が上限ではない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-lTfs [NXC0Q8O])
2017/10/07(土) 20:43:13.87ID:NcfBO9iXK バグースのグッズってまだあるかな?
あと明日の駅メモカフェ予約なしで行こうと思うけどやっぱり予約しないと損な感じする?
あと明日の駅メモカフェ予約なしで行こうと思うけどやっぱり予約しないと損な感じする?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ByT0 [153.249.179.1])
2017/10/07(土) 20:43:34.71ID:mSCyifO7M212名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-clNK [49.106.193.20])
2017/10/07(土) 20:46:13.66ID:vdyro7wTF >>211
どうせ現行仕様でも位置偽装できちゃうんだしあまり変わらないんじゃね
どうせ現行仕様でも位置偽装できちゃうんだしあまり変わらないんじゃね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.218.187])
2017/10/07(土) 20:46:20.54ID:sBAkYgsAa 毎回思うが、距離イベントは他の回とイベントの質が違うからやる気にならない。
煎餅二段階目だが今回は参加辞退するわ。
煎餅二段階目だが今回は参加辞退するわ。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd9-FQgH [220.151.135.19])
2017/10/07(土) 20:49:52.70ID:HPFBM5rU0 がっつり移動した後、スロット打ちながら
ポチポチやってるのは、俺しかいないだろうな・・・
ポチポチやってるのは、俺しかいないだろうな・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-O+gw [1.75.2.250])
2017/10/07(土) 20:50:39.14ID:AgwJSriId >>210
予約いっぱいのリスクはあるけど、関西に気軽に行けるならいつでも食べれる850円の弁当が600円のジュースと250円のおにぎりみかんに変わると思えばそんなものかと
予約いっぱいのリスクはあるけど、関西に気軽に行けるならいつでも食べれる850円の弁当が600円のジュースと250円のおにぎりみかんに変わると思えばそんなものかと
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-N4fM [119.104.132.9])
2017/10/07(土) 20:51:22.78ID:A66eDAUNa 弁当発注の関係があるから、昼の予約はもう出来ないよ
当日券は明日も出るだろうけど
当日券は明日も出るだろうけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Xu+ [1.75.233.88])
2017/10/07(土) 20:52:24.85ID:BX//OvADd 今日の移動距離ランキングの上位陣は
副垢いじってのデータ取りしてるやつだろうな
副垢いじってのデータ取りしてるやつだろうな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RQYl [1.66.105.199])
2017/10/07(土) 20:52:55.56ID:K89t6lUVd 花火終わったがこれ帰れんかな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H6XB [49.97.110.214])
2017/10/07(土) 20:53:40.18ID:0LOaeyxld ハロウィンイベントランキング上位見たことも聞いたことも無いやつらばっかりだなw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.139.196])
2017/10/07(土) 20:54:20.50ID:AeQv5XsOd >>219
むしろそんな著名プレイヤーなんておるんか
むしろそんな著名プレイヤーなんておるんか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-O+gw [1.75.2.250])
2017/10/07(土) 20:55:11.26ID:AgwJSriId 90万台と60万台の壁は何なんだ…?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.240.178])
2017/10/07(土) 20:56:02.90ID:qYcGeQQb0 過去に弁護士のカ○サワですとかいう如何にも複垢なヤツが位置偽造しまくって1位になった事あるぐらいだしね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.60.159])
2017/10/07(土) 20:58:32.70ID:msl5vXl6d まじかよ法律事務所クロス最低だな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-6wZK [119.241.17.25])
2017/10/07(土) 20:59:47.67ID:KLAfo/cf0 今更なんだけど皆が煎餅言ってるのは本当は車輪なのか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-moIU [60.144.38.249])
2017/10/07(土) 21:03:17.55ID:Uj7yEyzK0 >>224
なんスレか前(何スレ目かは忘れた)に車輪の部分の画像が出されてたけど間違いなさそうだよ
なんスレか前(何スレ目かは忘れた)に車輪の部分の画像が出されてたけど間違いなさそうだよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-W6j7 [60.103.199.217])
2017/10/07(土) 21:03:33.21ID:RQpkSJEX0 今更だがアサギマダラのcm?見た。
いいやんけ。
いいやんけ。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-lTfs [NXC0Q8O])
2017/10/07(土) 21:06:40.26ID:NcfBO9iXK228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TGak [49.98.158.61])
2017/10/07(土) 21:07:42.62ID:STxbbrrUd >>220
少し前にヲチスレで名前が挙がってた変更が制限されてる奴がいるよ
少し前にヲチスレで名前が挙がってた変更が制限されてる奴がいるよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.28.85.103])
2017/10/07(土) 21:12:14.06ID:EH48affj0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-moIU [60.144.38.249])
2017/10/07(土) 21:18:54.71ID:Uj7yEyzK0 >>229
100円分しか引かないつもりだったけど心が揺らいでくるな
100円分しか引かないつもりだったけど心が揺らいでくるな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.218.187])
2017/10/07(土) 21:21:09.94ID:sBAkYgsAa >>214
特定しますた
特定しますた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tpYQ [106.181.168.83])
2017/10/07(土) 21:24:53.55ID:pNjTTjlba233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O+gw [49.98.13.207])
2017/10/07(土) 21:28:00.42ID:ZLPDoGFnd >>232
片乗り入れです
片乗り入れです
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.139.196])
2017/10/07(土) 21:28:10.39ID:AeQv5XsOd けもフレでんことか出した日には皆アホみたいにぶんまわすんだろうな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tpYQ [106.181.168.83])
2017/10/07(土) 21:30:51.76ID:pNjTTjlba まあ今向こうが大騒動中だからコラボとかできんだろうが
次のチーム対抗イベントで動物園vs水族館とかやってほしいな
水族館駅がないか
次のチーム対抗イベントで動物園vs水族館とかやってほしいな
水族館駅がないか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oXPp [49.98.158.135])
2017/10/07(土) 21:33:44.80ID:DKojeLtFd237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/07(土) 21:40:31.13ID:kPmShaAr0 何だかんだ言って旅アプリだからスタンプラリーのコラボ先は枚挙に暇がないな
動物園水族館もそうだけど温泉地とかそれこそ城とか
動物園水族館もそうだけど温泉地とかそれこそ城とか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.151.214])
2017/10/07(土) 21:46:23.76ID:eeZ/i/4dM で、一区間の距離の上限どうなってるの?飛行機で出発前到着後まで寝かせて良いの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Xu+ [1.75.233.88])
2017/10/07(土) 21:57:50.36ID:BX//OvADd240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-tpYQ [202.214.125.99])
2017/10/07(土) 22:05:07.70ID:v8Gs2twRM 駅奪取でも全国の野球場の最寄り駅回るイベントがあったな
NPBコラボの出番か
NPBコラボの出番か
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/07(土) 22:12:29.74ID:kPmShaAr0 ユニフォームラッピングだな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c6-v8iM [211.13.41.17])
2017/10/07(土) 22:12:53.94ID:9SJ6Hpyl0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c7-ZqYT [219.115.56.180])
2017/10/07(土) 22:17:33.30ID:QZu/qe9+0 >>235
王子公園駅(王子動物園)と須磨海浜公園駅(須磨水族園)で、、
王子公園駅(王子動物園)と須磨海浜公園駅(須磨水族園)で、、
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/07(土) 22:24:00.32ID:W4kFqvq/0 ラッピングて、普段はセールチケット買い蓄えて、性能の良いものが出たときに箱買いするもんだろ。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Xu+ [1.75.233.88])
2017/10/07(土) 22:30:08.91ID:BX//OvADd 性能に関して言えばコラボラッピングは
AP/HP均等アップでスキルに効果無し
すぐ見なくなるよ
AP/HP均等アップでスキルに効果無し
すぐ見なくなるよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.139.196])
2017/10/07(土) 22:34:48.76ID:AeQv5XsOd コラボ先からしてみれば広告みたいなもんだし特定のコラボ先だけ突出した性能にはできないだろうしな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-kX93 [163.49.210.192])
2017/10/07(土) 22:36:34.82ID:MotEmFcVM >>178
フレッシュひたちってもうないぞ。
フレッシュひたちってもうないぞ。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/07(土) 22:39:31.17ID:W4kFqvq/0 今回のケモナーハロウィンではひまりのクールタイムマイナス1時間が魅力的だけど、それ以外はあまり....
なおクリおしりちゃんは30回ほど回して出なかったので、俺の中では居ないことになっている
なおクリおしりちゃんは30回ほど回して出なかったので、俺の中では居ないことになっている
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd9-FQgH [220.151.135.19])
2017/10/07(土) 22:51:23.74ID:HPFBM5rU0 >>231
Σ(´・ω・`)
Σ(´・ω・`)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.150.73])
2017/10/07(土) 22:53:12.23ID:t6epTs7Bd スピカがひいると仲良しになってくれるなら
ひいるの効果時間延長は
魅力なんだけどな(´・ω・`)
ひいるの効果時間延長は
魅力なんだけどな(´・ω・`)
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TGak [49.98.163.90])
2017/10/07(土) 22:53:49.45ID:sPPr1Zv6d せっかく大回りして帰ってきたのに三連休の仕業か拠点過疎っててワロタ
こういう時にFAGでんこの出番だな
こういう時にFAGでんこの出番だな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437f-0o27 [133.203.101.163])
2017/10/07(土) 22:59:28.67ID:vbbTGt720 新しいラッピングは当月の新でんこの含んでるからついつい
手を出したくなる。これからも経験値アップ付きでいくみたいだし
手を出したくなる。これからも経験値アップ付きでいくみたいだし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-moIU [60.144.38.249])
2017/10/07(土) 23:03:04.08ID:Uj7yEyzK0254名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-mP4T [153.233.246.106])
2017/10/07(土) 23:08:16.36ID:YdMZjc5sM 下着ラッピングはよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fd8D [182.251.244.37])
2017/10/07(土) 23:27:50.67ID:DHtjMKbga >>229
ノアさんシンプルで好きだ
ノアさんシンプルで好きだ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/07(土) 23:28:18.25ID:TefNbunwH >>254
エリアは全裸になりそう
エリアは全裸になりそう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-lIef [113.153.70.103])
2017/10/07(土) 23:31:29.41ID:O7DBg/QO0 ヤフオクとかメルカリで売ってるスマホ連打装置でチェックインしたら運営から警告くるやろ。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/07(土) 23:36:56.43ID:ttxFV1fv0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/07(土) 23:40:51.07ID:T89VwEMD0 3万ポイント来たけど、2700位。
これ1000位以内とかムリゲーすぎるだろ。
これ1000位以内とかムリゲーすぎるだろ。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-moIU [60.144.38.249])
2017/10/07(土) 23:42:46.94ID:Uj7yEyzK0 参考までに53,000ptくらいで1,600位くらい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c6-v8iM [211.13.41.17])
2017/10/07(土) 23:43:57.39ID:9SJ6Hpyl0 3万ポイントの報酬で引いたら、さいかだった
もっと走れという意味か・・・
もっと走れという意味か・・・
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/07(土) 23:44:14.66ID:kPmShaAr0 丸一日使えば関東大回りで780kmくらいいけるのな
駅メモ上だと平行沿線の駅も拾うからま800kmくらいにはなりそう
金は無いけど時間はあるメモラーはやってみるといいかもね
駅メモ上だと平行沿線の駅も拾うからま800kmくらいにはなりそう
金は無いけど時間はあるメモラーはやってみるといいかもね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/07(土) 23:44:47.18ID:ttxFV1fv0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/07(土) 23:46:08.85ID:T89VwEMD0 大回りより新幹線の方が圧倒的に早いのは分かるが、
金のかかり方は数百円と数万円の違いがあるのがな。
金のかかり方は数百円と数万円の違いがあるのがな。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c6-v8iM [211.13.41.17])
2017/10/07(土) 23:49:57.12ID:9SJ6Hpyl0 愚痴っぽくなるが、年末に向けて徐々に忙しくなってきてるのに時間がないから
勲章はスルーは当然として、完走も危うい
これは自分の問題だから仕方がないけれど、FA後辺りからか、マイペースで楽しむより
ガツガツ殺伐としたプレーにシフトしてきている気がする
ちょっとクールダウンが欲しいかな
勲章はスルーは当然として、完走も危うい
これは自分の問題だから仕方がないけれど、FA後辺りからか、マイペースで楽しむより
ガツガツ殺伐としたプレーにシフトしてきている気がする
ちょっとクールダウンが欲しいかな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/07(土) 23:53:32.57ID:IwdH00f/0 >>258
明日真似するから経路よろ
明日真似するから経路よろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ByT0 [153.249.179.1])
2017/10/07(土) 23:54:05.95ID:mSCyifO7M268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/07(土) 23:55:06.39ID:IwdH00f/0 環状線はクソだ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-wbjw [114.22.212.9])
2017/10/07(土) 23:58:01.53ID:obz3cg5YM 始発の新幹線で新大阪に行き新快速ひたすら往復して最終の新幹線で帰る予定
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/07(土) 23:58:39.79ID:ttxFV1fv0 >>266
武蔵小杉乗車-内房直通-君津-館山-安房鴨川-松岸-成田-我孫子-友部-小山-大宮-池袋-山手外回り-東京-新宿-立川-武蔵中原下車
武蔵小杉乗車-内房直通-君津-館山-安房鴨川-松岸-成田-我孫子-友部-小山-大宮-池袋-山手外回り-東京-新宿-立川-武蔵中原下車
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/07(土) 23:59:46.14ID:IwdH00f/0 大阪神戸間がいいのかね
姫路までいって山陽をルートビュンビュン繰り返すとか?
姫路までいって山陽をルートビュンビュン繰り返すとか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/07(土) 23:59:56.40ID:kPmShaAr0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/08(日) 00:00:44.20ID:4qVZpIX/0 >>270
時間的余裕あるなら立川-八王子-茅ヶ崎-川崎-向河原という手もあるがあきらめた
時間的余裕あるなら立川-八王子-茅ヶ崎-川崎-向河原という手もあるがあきらめた
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/08(日) 00:00:47.84ID:2b1kw6/K0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/08(日) 00:04:26.34ID:4qVZpIX/0276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.139.196])
2017/10/08(日) 00:06:59.59ID:FrwdOiosd277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/08(日) 00:09:57.32ID:2b1kw6/K0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/08(日) 00:10:36.36ID:4qVZpIX/0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vNow [49.98.167.217])
2017/10/08(日) 00:12:39.56ID:FdT9pV9sd 取りあえず約135,000で550位ぐらいやな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/08(日) 00:17:46.82ID:4qVZpIX/0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/08(日) 00:20:43.93ID:2b1kw6/K0282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.139.196])
2017/10/08(日) 00:23:27.09ID:FrwdOiosd >>278
わざわざありがとう
大晦日特例じゃなくても
八王子-高崎-小山-友部-我孫子-成田-松岸-大網-安房鴨川-館山-千葉-茅ヶ崎-橋本
のルート行けるのは確認したんだけど精神保たなさそう
特にこのイベントは一日の最終盤が勝負なのに寝たら水の泡だ
わざわざありがとう
大晦日特例じゃなくても
八王子-高崎-小山-友部-我孫子-成田-松岸-大網-安房鴨川-館山-千葉-茅ヶ崎-橋本
のルート行けるのは確認したんだけど精神保たなさそう
特にこのイベントは一日の最終盤が勝負なのに寝たら水の泡だ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-Qv0S [126.120.154.165])
2017/10/08(日) 00:24:49.18ID:fe/L7B3v0 26万で160位
30万超えたかったが無理だった
100位以内は30万越えてそうだわ・・・
30万超えたかったが無理だった
100位以内は30万越えてそうだわ・・・
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-xl1J [49.240.57.206])
2017/10/08(日) 00:25:37.26ID:zGSxAKvn0 湘南新宿と上野東京交互に乗った方が稼げそうだ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b05-XSap [39.3.64.238])
2017/10/08(日) 00:29:20.29ID:luWpbu0l0 今日は土曜日だったから大して伸びなかったけど
明日は1000ボーダー30万超えるかな?
最終的には200〜300万超えは余裕だしな
明日は1000ボーダー30万超えるかな?
最終的には200〜300万超えは余裕だしな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-Tt/g [125.201.27.53])
2017/10/08(日) 00:29:33.84ID:2gM02LvQ0 >>283
30越えてるけど100入ってないよ、参考までに。
30越えてるけど100入ってないよ、参考までに。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-ByT0 [175.131.182.187])
2017/10/08(日) 00:34:25.22ID:izoiq1gp0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/08(日) 00:54:15.90ID:4qVZpIX/0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-v8iM [27.92.185.70])
2017/10/08(日) 01:21:33.12ID:cGFX66+Z0 休日おでかけパスで小田原〜小山往復してたほうが、多分大回りよりは稼げると思う
駅数なら大船〜大宮のほうが多いけど、距離稼ぐのとどっちがいいんだろうか
駅数なら大船〜大宮のほうが多いけど、距離稼ぐのとどっちがいいんだろうか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-crUX [58.93.95.208])
2017/10/08(日) 01:22:05.26ID:kloia0pm0 >>229
いちほさんまさか真ん中ガラ空きですか…?
いちほさんまさか真ん中ガラ空きですか…?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.246.238])
2017/10/08(日) 01:32:24.08ID://rbwhuxa 来週平日にボチャレとポイント稼ぎ頑張らないとな。しかし100万は無理ゲー過ぎる
30でも厳しい…
30でも厳しい…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-qWqy [220.209.16.110])
2017/10/08(日) 01:35:15.80ID:dnQ/UQJH0 >>265
海山の時だったかな?
一番上の報酬は上級者向けのおまけみたいなものだとか運営がブログで言ってたような
そういうエクストラステージ的な報酬は分かり易くしてくれると最初から諦められるんだけどな
今の状態だと最終報酬まで完走できる想定で運営が設定している、
できない自分は運営想定プレイヤーではない、ような気分になるよ
海山の時だったかな?
一番上の報酬は上級者向けのおまけみたいなものだとか運営がブログで言ってたような
そういうエクストラステージ的な報酬は分かり易くしてくれると最初から諦められるんだけどな
今の状態だと最終報酬まで完走できる想定で運営が設定している、
できない自分は運営想定プレイヤーではない、ような気分になるよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-N0Gg [60.122.250.7])
2017/10/08(日) 01:57:55.73ID:q00yH9Go0 都区内パス、大手町まで有効だから
そこから西へはみ出して、数百円精算かな
合計2000円超えなきゃ高くないだろ
そこから西へはみ出して、数百円精算かな
合計2000円超えなきゃ高くないだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-TbBG [153.155.91.19])
2017/10/08(日) 02:00:37.53ID:zwjPXpgXM >>169
年俸制?
年俸制?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-TbBG [153.155.91.19])
2017/10/08(日) 02:10:58.66ID:zwjPXpgXM >>240
独立リーグも入れると対象駅数増やせて良いと思う
独立リーグも入れると対象駅数増やせて良いと思う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.11])
2017/10/08(日) 02:13:01.97ID:VXwLgcQMa297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.147.127])
2017/10/08(日) 02:23:21.87ID:2Xf5QoyQd >>396
シーナさんカクイィ(´・ω・`)
シーナさんカクイィ(´・ω・`)
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.147.127])
2017/10/08(日) 02:24:55.19ID:2Xf5QoyQd299名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/08(日) 02:26:07.49ID:78Yk8FS4H >>296
これはシーナに二回分ダメージが通ってるの?
これはシーナに二回分ダメージが通ってるの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.139.196])
2017/10/08(日) 02:31:39.45ID:FrwdOiosd >>296
そして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rzT3 [182.250.248.195])
2017/10/08(日) 03:01:00.65ID:y0fInbg4a まりかのチェックインでディファーレ発動
ディファーレでまりかが落ちてディファーレ分が反射ってことなんだろうけど
まりかのスキルって属性分の上乗せ効くの?
ディファーレでまりかが落ちてディファーレ分が反射ってことなんだろうけど
まりかのスキルって属性分の上乗せ効くの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-k6be [122.211.115.229])
2017/10/08(日) 03:21:43.75ID:4OGUJLLJ0 >>296
草
草
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-I6Bn [153.232.7.219])
2017/10/08(日) 03:31:47.52ID:H8br1y0I0 リンク中のみこと姉様のピンチにくにが颯爽と現れて
まりか爆弾を踏んづけて全員いなくなる画像ください
まりか爆弾を踏んづけて全員いなくなる画像ください
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-0XLy [125.199.152.220])
2017/10/08(日) 03:42:07.19ID:JG4qd2n80 にころにパレードフィルム装備しているとき、経験値を渡す量はラッピング効果で1.15倍になる?ならない?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dba-xJjh [180.220.179.206])
2017/10/08(日) 03:54:10.92ID:4P+z11fq0 和歌山県一位の位置偽装が判明したらしい。このイベントのおかげだな。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-qWqy [124.155.47.118])
2017/10/08(日) 04:01:28.43ID:YdHopacv0 くにやレトリーの反撃分は本人に返るらしい
自分が余計な事をしたせいで愛するお姉様が殺され、自らも失意のうちに自殺に走る展開のほうが物語としては映えるのだがな
自分が余計な事をしたせいで愛するお姉様が殺され、自らも失意のうちに自殺に走る展開のほうが物語としては映えるのだがな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/08(日) 04:03:14.71ID:TP2+2xMY0 駅メモにおける自殺とは
ラッピング全部パージして都会駅の1番線に居座りバッテリー拒否?
ラッピング全部パージして都会駅の1番線に居座りバッテリー拒否?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.8.30])
2017/10/08(日) 06:36:07.83ID:V8vMk0R1d >>267
乗り鉄のサイトに1000kmの大回りルート出てるぞ
乗り鉄のサイトに1000kmの大回りルート出てるぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bBCA [49.104.26.77])
2017/10/08(日) 06:40:39.90ID:o8VMzkdHd ルートビューンって環状線の路線でも使えないんだっけ?
それとも駅メモ上の路線順であれば使えるんだっけ?
それとも駅メモ上の路線順であれば使えるんだっけ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.152.217])
2017/10/08(日) 06:41:20.34ID:uQcKIu13M 環状線は使えないよ
選択肢に出てこない
選択肢に出てこない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-kX93 [163.49.210.192])
2017/10/08(日) 06:51:28.60ID:c6/5bW6GM >>309
環状というか6の字だけど都営大江戸線も使えない。
環状というか6の字だけど都営大江戸線も使えない。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.78.60])
2017/10/08(日) 06:53:19.42ID:VrX3wZX2d313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bBCA [49.104.26.77])
2017/10/08(日) 06:54:03.24ID:o8VMzkdHd >>310>>311
ありがとう。やはり使えないのね
ありがとう。やはり使えないのね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-N0Gg [60.122.250.7])
2017/10/08(日) 07:11:54.54ID:q00yH9Go0 山陽新幹線GPS取れるん?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-tpYQ [202.214.125.72])
2017/10/08(日) 07:16:31.03ID:iGElHOQHM 新幹線はそれが怖いよな
他の乗客のGPS情報拾って全然動かなくなる現象
どんどん新駅が通り過ぎていく
他の乗客のGPS情報拾って全然動かなくなる現象
どんどん新駅が通り過ぎていく
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/08(日) 07:18:29.41ID:TP2+2xMY0 せいぜいできる対策は常時最寄り駅サーチやマップ起動して更新つづける事だな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RQYl [1.66.105.199])
2017/10/08(日) 07:29:01.61ID:ckgwhAMxd318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-RQYl [1.66.105.199])
2017/10/08(日) 07:30:09.86ID:ckgwhAMxd319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/08(日) 07:33:14.18ID:qKHTHejb0 新大阪〜姫路間は、新幹線じゃなくてローカル線乗ったほうがいいな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.78.60])
2017/10/08(日) 07:36:38.23ID:VrX3wZX2d321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3ruN [106.154.1.16])
2017/10/08(日) 07:51:36.79ID:70ikVXFGa 昨日大阪市営地下鉄の難波辺りでチェックインしたら立て続けに鳳、北大路、祇園四条に飛んでカオス状態になった。お陰で距離稼げたけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-p1ma [1.75.0.238])
2017/10/08(日) 07:56:22.18ID:hy4k3AL/d323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-iwdM [202.229.251.196])
2017/10/08(日) 08:05:09.70ID:hxnHphnQ0324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.241.38])
2017/10/08(日) 08:16:38.83ID:tcgtCuGia モバイルルーターからGPSで自宅公開してる奴って何のアピールなんだろな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Flyl [163.49.210.249])
2017/10/08(日) 08:24:28.32ID:5ZIS6EM1M シャルのスキル、通常APの2/3位にしてくれんかのう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.212.142])
2017/10/08(日) 08:25:30.69ID:02UTrCDF0 >>325
Cool属性の駅はシャル対策が大変や
Cool属性の駅はシャル対策が大変や
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7a-VbGG [118.86.177.151])
2017/10/08(日) 08:38:17.41ID:70e12+jj0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-MFD1 [122.130.224.1])
2017/10/08(日) 08:42:08.72ID:ZTYMhHKVM 大回り区間同電多くて草
チキンレースみたいになってる
チキンレースみたいになってる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-pCk4 [121.86.167.18])
2017/10/08(日) 08:53:20.82ID:DFW7Mhyt0 >>229
何回見てもひいるがパンチラしてるようにしか見えん
何回見てもひいるがパンチラしてるようにしか見えん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.20])
2017/10/08(日) 08:57:29.70ID:aSSl+hZFM >>329
確認した
確認した
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd41-eeaY [150.147.165.54])
2017/10/08(日) 08:58:38.76ID:S1qMsJEX0 >>304
ならない。ラッピングの説明にスキル効果プラスとは書いていないので
ならない。ラッピングの説明にスキル効果プラスとは書いていないので
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-6D2Z [49.104.30.44])
2017/10/08(日) 09:01:36.89ID:g72d0qGmd シーナ面白そうやな
人が少ない地域だからまりかよりシーナの方がいいかな
人が少ない地域だからまりかよりシーナの方がいいかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/08(日) 09:04:54.46ID:qKHTHejb0 ひいるってビッチなのに貧乳なのか・・・
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-O6+k [1.66.102.173])
2017/10/08(日) 09:08:49.59ID:zYo7taadd 東京から四国まで夜行バスで移動
途中ぐっすり寝て朝アクセスしたら移動ポイントの上乗せがすごいことに
途中アクセス諦めれば夜行バスで高ポイントいけるでこれ
途中ぐっすり寝て朝アクセスしたら移動ポイントの上乗せがすごいことに
途中アクセス諦めれば夜行バスで高ポイントいけるでこれ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/08(日) 09:09:57.26ID:2b1kw6/K0 貧乳がビッチなのがおかしいって発想がわからん
貧乳の方がむしろ性欲強い
貧乳の方がむしろ性欲強い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tpYQ [106.181.168.8])
2017/10/08(日) 09:12:30.26ID:Su5GjTYHa そもそもビッチじゃねーよ!
青森の田舎っ娘やぞ
青森の田舎っ娘やぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Flyl [163.49.210.249])
2017/10/08(日) 09:14:15.99ID:5ZIS6EM1M >>334
四国グルメを堪能していってね!
四国グルメを堪能していってね!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.4.162])
2017/10/08(日) 09:20:19.74ID:ZlZz2xSKd (´-`).。oO(またスレ違いになっとる)
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.147.127])
2017/10/08(日) 09:21:37.78ID:2Xf5QoyQd340名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Flyl [163.49.210.249])
2017/10/08(日) 09:22:29.85ID:5ZIS6EM1M そんなうちは鈍行で高知に移動中...
土讃線のディーゼル、身体に残るんだよね〜○| ̄|_
土讃線のディーゼル、身体に残るんだよね〜○| ̄|_
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.212.148.24])
2017/10/08(日) 09:24:35.68ID:e34zPwTWr 今日みたいな暑い日は、サンダーバードとかクソ暑くて空気悪そう
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Flyl [163.49.210.249])
2017/10/08(日) 09:29:15.54ID:5ZIS6EM1M またカンストナースシャルに潰された○| ̄|_今日4回目だよ...
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H6XB [49.97.109.237])
2017/10/08(日) 09:33:59.50ID:5iMrF6qSd344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.249.51])
2017/10/08(日) 09:43:08.47ID:AKnRxlh1a >>343
やられたら、やられた分だけ反撃するまりか様って爽やかだなw
やられたら、やられた分だけ反撃するまりか様って爽やかだなw
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-tu7H [59.171.232.61])
2017/10/08(日) 09:57:02.72ID:g5UP0GcD0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.212.142])
2017/10/08(日) 10:08:08.58ID:02UTrCDF0 現在およそ2000位
無理だこれ 今回はランキングは見ないことにしよう・・・
無理だこれ 今回はランキングは見ないことにしよう・・・
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.147.127])
2017/10/08(日) 10:08:28.12ID:2Xf5QoyQd 東京(京葉線)とか東京(横須賀線)とか別駅だよな
チェックインできる駅も違うし
だからどうって事じゃないけど(´・ω・`)
チェックインできる駅も違うし
だからどうって事じゃないけど(´・ω・`)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Flyl [163.49.210.249])
2017/10/08(日) 10:10:58.59ID:5ZIS6EM1M 首都圏は良いよね
ここでも地域格差か...
ここでも地域格差か...
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.78.60])
2017/10/08(日) 10:11:09.84ID:VrX3wZX2d 新幹線で長距離往復しないと、上位になるのは無理です。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Flyl [163.49.210.249])
2017/10/08(日) 10:19:03.10ID:5ZIS6EM1M >>350
出張が多いビジネスマンは有利になるかも?
出張が多いビジネスマンは有利になるかも?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34b-pR5m [219.107.40.43])
2017/10/08(日) 10:21:26.48ID:vRgVWqbU0 カフェの当日券って各回分を11時からいっぺんに売るの?
最後の回参加したくても朝一で並ばなきゃだめ?
最後の回参加したくても朝一で並ばなきゃだめ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.136.204])
2017/10/08(日) 10:21:32.57ID:ZLL4iOSgp >>229
僕の愛しいいろはさんは?
僕の愛しいいろはさんは?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-ByT0 [175.131.182.187])
2017/10/08(日) 10:28:49.13ID:izoiq1gp0355名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/08(日) 10:37:23.64ID:78Yk8FS4H メイちゃんらフラットボディではない
出るところが出てきてくびれるところがくびれ始めてる
服の上からじゃわからないその絶妙な曲線美を触って堪能したい
出るところが出てきてくびれるところがくびれ始めてる
服の上からじゃわからないその絶妙な曲線美を触って堪能したい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/08(日) 10:42:53.12ID:78Yk8FS4H 誤爆
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6350-F01f [157.192.29.42])
2017/10/08(日) 10:42:54.23ID:vkDGdhrR0 スレ間違ってますよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/08(日) 10:47:10.89ID:78Yk8FS4H 複数タブを開いてるとどのスレか確認しないで書き込んじゃうことがあるから稀によく誤爆するわね
本スレにも投稿して来る
本スレにも投稿して来る
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Flyl [163.49.210.249])
2017/10/08(日) 10:59:34.95ID:5ZIS6EM1M >>354
予定は組んでたんだけど、全部11月なんだ○| ̄|_
予定は組んでたんだけど、全部11月なんだ○| ̄|_
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/08(日) 11:01:02.17ID:qKHTHejb0 ロリコン死すべし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/08(日) 11:03:29.91ID:78Yk8FS4H >>360
許して
許して
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.8.174])
2017/10/08(日) 11:04:45.99ID:wsJB9D3Sd こんな誤爆ワザとだろw
いちいち弄ったらいかん
いちいち弄ったらいかん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/08(日) 11:14:21.97ID:78Yk8FS4H いやいやいやわざと誤爆とか悲しすぎるだろ
スルーしてスルー
スルーしてスルー
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.20])
2017/10/08(日) 11:18:13.74ID:aSSl+hZFM さすがに今日は昨日ほどの順位の変動はないような気がする…距離リセットされたからポイントショボショボなのに順位は落ちない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uhss [126.233.73.248])
2017/10/08(日) 11:19:09.59ID:RTXzVj0wp 東京近郊大回り中
蘇我駅を出ました
蘇我駅を出ました
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.8.174])
2017/10/08(日) 11:22:19.01ID:wsJB9D3Sd367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.78.60])
2017/10/08(日) 11:26:33.33ID:VrX3wZX2d368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-tpYQ [202.214.167.214])
2017/10/08(日) 11:29:15.84ID:whdbGP14M 1つの駅に留まってると猫ぱんちしてても空きホームにリンクしたりするので
距離を稼いだあとのポイント稼ぎは駅間の狭い路線に乗り続けるのがベストなんだが
それは本当にひたすら電車に乗り続ける苦行になるんだよなあ
距離を稼いだあとのポイント稼ぎは駅間の狭い路線に乗り続けるのがベストなんだが
それは本当にひたすら電車に乗り続ける苦行になるんだよなあ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-TfWG [49.239.71.13])
2017/10/08(日) 11:29:18.25ID:VIexybTcM わい今大周り中、某駅で乗り継ぎが悪くむせび泣いてる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.75.2.87])
2017/10/08(日) 11:37:53.30ID:Uvt7nIhrd 内房線は減便で乗り継ぎクソになったからな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uhss [126.233.73.248])
2017/10/08(日) 11:38:26.62ID:RTXzVj0wp372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uhss [126.233.73.248])
2017/10/08(日) 11:39:36.99ID:RTXzVj0wp >>369
どの辺?
どの辺?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-pCk4 [126.78.110.0])
2017/10/08(日) 11:43:33.09ID:1Uq4P2ATH 大回りするなら時間帯調べていかないと余裕で1時間待ちとかくらうだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hQV1 [1.66.96.203])
2017/10/08(日) 11:43:58.73ID:UYv7yyxVd GPS張り付きが起こった場合はモバイルネットワークを3Gに切り替えると治るよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ByT0 [153.249.179.1])
2017/10/08(日) 11:44:10.19ID:cPcROV0TM 成田線の佐原とかもかなりひどい目にあった記憶がある。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-MFD1 [122.130.224.1])
2017/10/08(日) 11:45:29.35ID:ZTYMhHKVM 乗り継ぎ中も猫パン5分アタックは欠かさない
そして2番線へ
そして2番線へ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.213.150])
2017/10/08(日) 11:46:41.28ID:bLc2yEA7a 内房外房大回りは特急を有効に使うのがキモ。乗車券160円でも特急は乗れるから(もちろん特急券はは必要)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.8.174])
2017/10/08(日) 11:47:40.08ID:wsJB9D3Sd379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uhss [126.233.73.248])
2017/10/08(日) 11:47:52.31ID:RTXzVj0wp380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uhss [126.233.73.248])
2017/10/08(日) 11:50:08.32ID:RTXzVj0wp >>378
どっち回り?
どっち回り?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-kX93 [163.49.210.192])
2017/10/08(日) 11:50:19.12ID:c6/5bW6GM382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uhss [126.233.73.248])
2017/10/08(日) 11:53:03.21ID:RTXzVj0wp383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-xAgn [122.31.126.195])
2017/10/08(日) 11:53:09.29ID:U3Q4jNBl0 朝に結構移動したので
家からねこぱん五分間アタックで稼ごうとしたら
リンク1時間超えてるよ(汗)
家からねこぱん五分間アタックで稼ごうとしたら
リンク1時間超えてるよ(汗)
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.213.150])
2017/10/08(日) 11:57:22.30ID:bLc2yEA7a385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.8.174])
2017/10/08(日) 11:58:59.82ID:wsJB9D3Sd386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.8.174])
2017/10/08(日) 12:00:20.31ID:wsJB9D3Sd なんだか、いつだかの日本縦断駅メモブログの話ネタみたいになってきたわwいろんな人がいすぎるw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.213.150])
2017/10/08(日) 12:04:23.30ID:bLc2yEA7a388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uhss [126.233.73.248])
2017/10/08(日) 12:08:00.10ID:RTXzVj0wp389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.8.174])
2017/10/08(日) 12:11:19.29ID:wsJB9D3Sd390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.213.150])
2017/10/08(日) 12:17:25.34ID:bLc2yEA7a391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.8.174])
2017/10/08(日) 12:23:57.78ID:wsJB9D3Sd392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uhss [126.233.73.248])
2017/10/08(日) 12:25:24.03ID:RTXzVj0wp 5chで内房線殴り合いの実況中継か?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uhss [126.233.73.248])
2017/10/08(日) 12:42:07.13ID:RTXzVj0wp394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/3At [49.98.151.149])
2017/10/08(日) 12:43:29.25ID:1XhkbKOdd 編成画面に移った直後にキャラ選択しても移動しない不具合
いつになったら直すんですかね
いつになったら直すんですかね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.8.174])
2017/10/08(日) 12:47:13.52ID:wsJB9D3Sd396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OXEA [106.161.140.215])
2017/10/08(日) 12:54:23.01ID:1rEtazF6a 京都ファッキンホット
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.129.111])
2017/10/08(日) 12:56:33.56ID:qDyjcL0ap 同電特定したけどハゲで思わず笑ってしまった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.7.239])
2017/10/08(日) 12:58:14.74ID:pcMcFVktd >>396
シーナさんはそんなこと言わない
シーナさんはそんなこと言わない
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cjUa [61.205.100.74])
2017/10/08(日) 12:58:30.29ID:DvoxnEapM 気持ち悪い
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OXEA [106.161.140.215])
2017/10/08(日) 13:00:04.89ID:1rEtazF6a フフフ……
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uhss [126.247.69.67])
2017/10/08(日) 13:06:26.28ID:8wYkScKMp >>397
俺のことかー!
俺のことかー!
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-tu7H [210.194.174.75])
2017/10/08(日) 13:13:02.39ID:DPXbWJ+y0 |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/08(日) 13:13:39.59ID:qKHTHejb0 俺は半家と一緒に生きていくんだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.7.239])
2017/10/08(日) 13:15:36.10ID:pcMcFVktd はじめまして桂
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-OXEA [126.200.117.38])
2017/10/08(日) 13:16:19.03ID:KlBKHI6Nr 御髪神社行ってこい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c3gE [49.98.8.174])
2017/10/08(日) 13:17:09.35ID:wsJB9D3Sd ハゲとったんかい…
国道127号がえらい渋滞してまんな
国道127号がえらい渋滞してまんな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.106.210.69])
2017/10/08(日) 13:21:54.64ID:Mm02D6Qhd いつか来た道、いずれ行く道
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.147.127])
2017/10/08(日) 13:36:42.23ID:2Xf5QoyQd 唐揚げそば実況はありませんか(´・ω・`)??
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hQV1 [1.66.96.203])
2017/10/08(日) 13:42:18.85ID:UYv7yyxVd 学生だけど今回のイベント不可能や
実験課題自主学習実験課題自主学習…
走る机が欲しい
実験課題自主学習実験課題自主学習…
走る机が欲しい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-H6XB [1.75.7.200])
2017/10/08(日) 13:52:44.27ID:Fm+QDawkd レポート作成なら新幹線の中でも出来るだろ
早く東京ー鹿児島中央往復チケットを手配するんだ
早く東京ー鹿児島中央往復チケットを手配するんだ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.106.210.69])
2017/10/08(日) 13:53:52.73ID:Mm02D6Qhd ドラえもんの道具で家を電車化するというのがあってだな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uhss [126.247.69.67])
2017/10/08(日) 13:55:21.22ID:8wYkScKMp413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-6D2Z [49.104.30.44])
2017/10/08(日) 14:08:30.96ID:g72d0qGmd >>343
弱いものイジメ大好き…俺って偉いねェ
っても属性でワンパンでヤラレそうだからスキル発動せずにリブートしそうだな
てか、サマバケ引換券が残っていることに気づいたんだけど、性能でも見た目でもオススメってなんかあるかな
弱いものイジメ大好き…俺って偉いねェ
っても属性でワンパンでヤラレそうだからスキル発動せずにリブートしそうだな
てか、サマバケ引換券が残っていることに気づいたんだけど、性能でも見た目でもオススメってなんかあるかな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/08(日) 14:15:30.83ID:78Yk8FS4H パジャマフィルム持ってないならいろはとかどうよ
クールタイムが20分くらい縮まって便利
クールタイムが20分くらい縮まって便利
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OXEA [106.161.140.215])
2017/10/08(日) 14:17:29.43ID:1rEtazF6a シーナと比較してまりかのえげつなさが際立つ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.100.112])
2017/10/08(日) 14:19:48.14ID:kPX2COtBd 駅メモカフェのメモリアルブックもらった人いる?
設定画以外に何かあるなら明日もらいに行こうと思うんだけど
設定画以外に何かあるなら明日もらいに行こうと思うんだけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32b-BYga [115.176.254.107])
2017/10/08(日) 14:38:54.77ID:8LRwGzo00418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.100.112])
2017/10/08(日) 14:44:09.44ID:kPX2COtBd419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.75.243.13])
2017/10/08(日) 14:53:38.46ID:Jhlx7yB5d ちんこ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uhss [126.247.144.53])
2017/10/08(日) 14:54:34.18ID:ckGhB+G5p メモリアルブックが付いて来るのは予約が必要な昼の部では?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.75.243.13])
2017/10/08(日) 15:00:11.65ID:Jhlx7yB5d ハゲとんのに詳しいな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-qWqy [124.155.47.118])
2017/10/08(日) 15:03:57.26ID:YdHopacv0 どうせ早いうちに通販でいっぱい注文すると冊子も付いてくるよ
俺はそう信じている
俺はそう信じている
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-J5MG [210.149.250.50])
2017/10/08(日) 15:11:11.60ID:8my+O0bIM424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.147.127])
2017/10/08(日) 15:16:28.50ID:2Xf5QoyQd ほこね
↑(いらない)
うらら
↓
みこと(いる)
↑(いらない)
うらら
↓
みこと(いる)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZdxK [153.248.185.161])
2017/10/08(日) 15:17:54.66ID:MPTTsT/7M426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/08(日) 15:18:53.46ID:TP2+2xMY0 新百合姉妹は両方とも小田急で見た目も似てるな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OXEA [106.161.140.215])
2017/10/08(日) 15:21:37.14ID:1rEtazF6a マリンとノアって全然見かけないな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.79.85.253])
2017/10/08(日) 15:23:30.94ID:5TPkyqHGd あかん日が暮れる
松岸いかれへん
松岸いかれへん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-N0Gg [60.122.250.7])
2017/10/08(日) 15:24:03.73ID:q00yH9Go0 イベントの為に往復新幹線とかガガイのガイだからやめとけ
本当にこのゲーム内での見境無くなるぞ
本当にこのゲーム内での見境無くなるぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.212.142])
2017/10/08(日) 15:26:05.20ID:02UTrCDF0 >>429
こうどなじょうほうせんやめろ
こうどなじょうほうせんやめろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-rzT3 [221.39.5.209])
2017/10/08(日) 15:26:27.83ID:bm2mTf8Z0 >>413
ほこねぇさん
ほこねぇさん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O+gw [49.98.15.29])
2017/10/08(日) 15:31:11.49ID:TY6IAVDed >>429
マイル修行という言葉もあるしそんなもんだろ
マイル修行という言葉もあるしそんなもんだろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uhss [126.247.144.53])
2017/10/08(日) 15:35:53.55ID:ckGhB+G5p434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.20])
2017/10/08(日) 15:37:18.90ID:aSSl+hZFM ガガイのガイ?(*´∀`)
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-gG6n [210.142.96.18])
2017/10/08(日) 15:38:04.91ID:cPqcRAhxM >>432
マイル修行はいちおうリアルで得られるものがあるけど駅メモは…
マイル修行はいちおうリアルで得られるものがあるけど駅メモは…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/08(日) 15:44:34.16ID:4qVZpIX/0437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.100.112])
2017/10/08(日) 15:47:45.14ID:kPX2COtBd >>420
当日券があるらしいから朝から行ってみる
当日券があるらしいから朝から行ってみる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/08(日) 15:49:08.37ID:TP2+2xMY0 山手線グルグルは距離移動した後駅数稼ぐのにはいいけど距離を稼ぐのには向いてないな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-CSJV [103.208.220.138 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:54:14.14ID:WQBE7wDXH 駅属性邪魔だなー、定期的に入れ替えしてくれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/08(日) 15:55:25.77ID:4qVZpIX/0441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.131.157])
2017/10/08(日) 16:04:04.86ID:NZ/srTBBd 昨日今日とここに大量発生してる600〜1000km大回りとか愚の骨頂だろ
端金を惜しんで丸一日潰すとかそんな事するなら新幹線使って
日帰りで有馬温泉なり浅虫温泉行って酒と飯と温泉を堪能するわw
端金を惜しんで丸一日潰すとかそんな事するなら新幹線使って
日帰りで有馬温泉なり浅虫温泉行って酒と飯と温泉を堪能するわw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.79.85.253])
2017/10/08(日) 16:06:53.23ID:5TPkyqHGd 有馬温泉で優雅に5分アタックすんだろ?
それの方が嫌だなw
それの方が嫌だなw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.79.85.253])
2017/10/08(日) 16:08:19.88ID:5TPkyqHGd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZdxK [153.154.21.118])
2017/10/08(日) 16:08:21.91ID:nyl/PxGxM 優雅すぎる…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/08(日) 16:10:03.46ID:TP2+2xMY0 酒飲みながらスマホポチポチ
飯食いながらスマホポチポチ
温泉入りながら…はつかまるか
飯食いながらスマホポチポチ
温泉入りながら…はつかまるか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/08(日) 16:12:10.35ID:qKHTHejb0 駅メモは遊びじゃねーんだよ。
時間とか金とかそんなつまんね−こと気にせずに全力で1位を取りに行け。
時間とか金とかそんなつまんね−こと気にせずに全力で1位を取りに行け。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.147.127])
2017/10/08(日) 16:13:51.10ID:2Xf5QoyQd448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.207.213])
2017/10/08(日) 16:16:19.80ID:KNNbd6zMa 駅メモやって時間無駄にしたあげく2ちゃん(5ちゃん)に書き込んでる人間が、時間を優雅有益に使ってるとはとても思えないがなw
俺ら目くそ鼻くそだぜw
俺ら目くそ鼻くそだぜw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ByT0 [153.249.179.1])
2017/10/08(日) 16:16:27.99ID:cPcROV0TM 鉄道移動組羨ましい。
こっちは渋滞に捕まって5分アタックしかすることがない。
こっちは渋滞に捕まって5分アタックしかすることがない。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-TfWG [202.214.231.70])
2017/10/08(日) 16:18:47.73ID:67VYtcj9M 約84000ptで約1300位
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.7.239])
2017/10/08(日) 16:20:49.50ID:pcMcFVktd イベントやる気のない俺からしたら少しでもポイントを稼ごうとしてること自体愚の骨頂
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-a6dQ [60.137.69.228])
2017/10/08(日) 16:26:09.43ID:CK4Pymys0 今回のラッピングの性能もイマイチだしな
勲章は元々諦めているが、完走する必要もないと思ってる
私は勲章2つ持っているが、海山イベントでは最終日前日に1日中電車に乗ってカンストコタンを酷使、新駅イベントでは最終日の何日か前の日曜日に大回りと電探撃ちまくり+最終日仕事終わりにプチ遠征→始発で出勤でなんとかクリア
流石にもう疲れた
勲章は元々諦めているが、完走する必要もないと思ってる
私は勲章2つ持っているが、海山イベントでは最終日前日に1日中電車に乗ってカンストコタンを酷使、新駅イベントでは最終日の何日か前の日曜日に大回りと電探撃ちまくり+最終日仕事終わりにプチ遠征→始発で出勤でなんとかクリア
流石にもう疲れた
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/08(日) 16:27:10.75ID:TP2+2xMY0 一回の移動での加算は上限があるけどアクセス駅数ひたすら増やしていけばちゃんと移動キロに近づいていくのかね
例えば沖縄から飛行機で羽田に行った場合羽田に降り立った時点では1000も稼げなさそうだけどその後東京の駅取りまくれば一回のポイントが1500とかに近づくんだろうか
例えば沖縄から飛行機で羽田に行った場合羽田に降り立った時点では1000も稼げなさそうだけどその後東京の駅取りまくれば一回のポイントが1500とかに近づくんだろうか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-TfWG [202.214.231.70])
2017/10/08(日) 16:27:14.58ID:67VYtcj9M455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OXEA [106.161.140.215])
2017/10/08(日) 16:28:58.41ID:1rEtazF6a 位置飛びしたら罪悪感がわくイベントやめて
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.249.38])
2017/10/08(日) 16:34:16.20ID:tK5p9tmka あー、下手にリンク取らない方が何度も叩けてイベントポイント稼げるんだな
未だ未使用のでんこでペチペチ叩くわ
不在とかやめてくれよ
未だ未使用のでんこでペチペチ叩くわ
不在とかやめてくれよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-BYga [113.197.142.85])
2017/10/08(日) 16:37:19.17ID:kTBneOSL0458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.207.213])
2017/10/08(日) 16:39:37.15ID:KNNbd6zMa >>454
小山乗り継ぐときは
高崎→大宮→小山とのりついで水戸方面に抜けるわ俺。その方が乗り継ぎがいいんで。
両毛線と水戸線は乗り継ぎ悪いときはむちゃくちゃ悪いからな。
ただ最近は小山の駅ナカ充実してるからいいじゃん。
小山乗り継ぐときは
高崎→大宮→小山とのりついで水戸方面に抜けるわ俺。その方が乗り継ぎがいいんで。
両毛線と水戸線は乗り継ぎ悪いときはむちゃくちゃ悪いからな。
ただ最近は小山の駅ナカ充実してるからいいじゃん。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.139.238])
2017/10/08(日) 16:41:03.12ID:rCqZCqa1d 2000ptが上限で>>453の通りなら
前日に沖縄でチェックインして飛行機で東京入りして日付変わった瞬間にチェックイン
あとは列車動いてない時間は車で辺りを回って駅とりまくって初電の時間になったらひたすら山手線回りまくる
これが理論上は一番ポイントとれるのかな?
ここまでやるのは本当に修行か何かしか思えないが
前日に沖縄でチェックインして飛行機で東京入りして日付変わった瞬間にチェックイン
あとは列車動いてない時間は車で辺りを回って駅とりまくって初電の時間になったらひたすら山手線回りまくる
これが理論上は一番ポイントとれるのかな?
ここまでやるのは本当に修行か何かしか思えないが
460名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-CSJV [103.208.220.142 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:41:09.72ID:YSF2J5+VH 海外出張が、たまたま被ると熱いイベントになる
去年、めちゃめちゃ移動して結構稼げたw
去年、めちゃめちゃ移動して結構稼げたw
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uhss [126.247.144.53])
2017/10/08(日) 16:41:27.11ID:ckGhB+G5p >>443
東金線発車待ち。多分ここも同電になるんだよねw
東金線発車待ち。多分ここも同電になるんだよねw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QT3d [182.251.244.36])
2017/10/08(日) 17:03:06.62ID:rRAim5hDa 煎餅は3段階目で動輪じゃなかったか?
俺は脱煎餅目指すぜ
俺は脱煎餅目指すぜ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-BYga [113.197.142.85])
2017/10/08(日) 17:06:08.21ID:kTBneOSL0464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jIUX [182.251.251.49])
2017/10/08(日) 17:13:11.13ID:NWYMF1zxa 今夜のジャンボフェリーで同電ならぬ同船になるであろう連中ども。
連休の中日で難民船になっちまうけど、メゲずに殴り合おうぜ。
連休の中日で難民船になっちまうけど、メゲずに殴り合おうぜ。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.79.85.253])
2017/10/08(日) 17:13:48.25ID:5TPkyqHGd >>461
ツルピカハゲにいさん、成東で日が暮れました…
ツルピカハゲにいさん、成東で日が暮れました…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-P+uR [61.205.10.89])
2017/10/08(日) 17:32:17.98ID:Q6IYWDvAM 1番線でおれ含む札付き3役、カンストで殴り合っている中、2番線に送り込まれると、通りがかりのよわでんこが1時間も張り付いてたよ。ほんとに番線ランダムなのか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.147.127])
2017/10/08(日) 17:39:15.50ID:2Xf5QoyQd >>466
いろはさんは飴大好き
いろはさんは飴大好き
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eNSa [182.251.250.35])
2017/10/08(日) 17:40:58.90ID:jY3LUooZa 駅ろけさーちの作者への寿司おごり数が11000ぐらいあるけどここ最近で一気に増えたな 1ヶ月前は8000ぐらいだったのに
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-DudW [126.241.224.157])
2017/10/08(日) 17:56:59.61ID:kbz+36vf0 >>466
仕様を把握しろよ
仕様を把握しろよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-P+uR [61.205.10.89])
2017/10/08(日) 17:57:31.33ID:Q6IYWDvAM471名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-P+uR [61.205.10.89])
2017/10/08(日) 18:02:49.95ID:Q6IYWDvAM472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TGak [1.72.1.52])
2017/10/08(日) 18:05:17.82ID:m73lFjKld 四番線以上あるとこはランダムだと思ってる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.249.38])
2017/10/08(日) 18:07:25.10ID:tK5p9tmka >>470
俺の最寄りもいつでも いろは、やちよ、にころばっかカンスト間際の0姉でバシバシ殴り倒してる
俺の最寄りもいつでも いろは、やちよ、にころばっかカンスト間際の0姉でバシバシ殴り倒してる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZdxK [153.249.3.169])
2017/10/08(日) 18:09:30.57ID:+sB/m0imM こんな時期にこの時間に東金線待ちとか嫌すぎる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-6wZK [119.241.17.25])
2017/10/08(日) 18:15:50.36ID:bbsOcU3e0 マスオブの称号取ったけどすぐ貰えないんだっけ?
前回取った時もしばらくしてから通知が来たような気もしたけどこんなもん?
前回取った時もしばらくしてから通知が来たような気もしたけどこんなもん?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-P+uR [61.205.10.89])
2017/10/08(日) 18:20:17.66ID:Q6IYWDvAM やちよ切りたくてレンちゃんを育てている。レベル70まで育てたけど、やちよ切れる気がしない。
レイカノン炊けば切れるけど、本当にレンちゃん単体でやちよ切れるようになるのか?
レイカノン炊けば切れるけど、本当にレンちゃん単体でやちよ切れるようになるのか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.207.213])
2017/10/08(日) 18:21:46.11ID:KNNbd6zMa >>474
東金線、何も無い真っ暗の上に閑散ダイヤだからなw
東金線、何も無い真っ暗の上に閑散ダイヤだからなw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/inO [182.250.242.70])
2017/10/08(日) 18:27:46.13ID:PHVQuDLta 属性ってものが導入されたんだからちっとはそれを考慮したらどうか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-a6dQ [60.137.69.228])
2017/10/08(日) 18:36:02.60ID:CK4Pymys0480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.207.213])
2017/10/08(日) 18:43:12.31ID:KNNbd6zMa 距離イベントはなんかランキングに馴染まないから好きじゃないし、今回はパスだ。
と昨日思ってたのに、気がついたら始発で家を出てて、ボーダー突破してたわ…
と昨日思ってたのに、気がついたら始発で家を出てて、ボーダー突破してたわ…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-v8iM [27.92.185.70])
2017/10/08(日) 18:44:06.37ID:cGFX66+Z0 駅ろけサーチは全取得駅モードと月新駅モードが切り替えれるようにしてほしい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-rzT3 [221.39.5.209])
2017/10/08(日) 18:50:23.06ID:bm2mTf8Z0 いろはでもやちよ切れるし属性GJだわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-lIef [1.115.7.54])
2017/10/08(日) 18:53:15.92ID:9fbkZ7VrE 100キロさいか
レーノ
しいら
メロ
このへん育てまくる
レーノ
しいら
メロ
このへん育てまくる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-a6dQ [60.137.69.228])
2017/10/08(日) 18:54:47.04ID:CK4Pymys0 もうディフェンダーはスペシャルでんこ以外脆くて使えないな。
パジャマいちほの方が余程安定する。
パジャマいちほの方が余程安定する。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7UU1 [49.98.67.124])
2017/10/08(日) 18:57:37.86ID:/L1JAtMXd >>475
そんなもん。一晩くらい待っとけ。
そんなもん。一晩くらい待っとけ。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-P+uR [61.205.10.89])
2017/10/08(日) 18:57:49.67ID:Q6IYWDvAM え!メロこけずにやちよ切れる?
79歳で車庫に放置のメロ再発進だわ!!
79歳で車庫に放置のメロ再発進だわ!!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VFbq [126.237.17.119])
2017/10/08(日) 18:59:51.48ID:GZ3HcOd7r 富士山駅って近隣の中央線や高速バスからレーダーで取れますか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LDal [182.251.255.37])
2017/10/08(日) 19:04:48.83ID:PaA5nyrIa パジャマルナソルは属性込みでもなかなか確1にならんね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.97.238])
2017/10/08(日) 19:06:19.19ID:kXYDFliTd カンストディフェンダー置いてひふみ炊かないやつのが珍しいと思うんだが。。
属性は最終ダメに反映でしょ?
属性は最終ダメに反映でしょ?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da0-XSap [182.171.255.160])
2017/10/08(日) 19:17:18.82ID:gdzL31fq0 遅ればせながら奈良イベント&嵯峨野イベントクリアしてきた
奈良はレンタカー、嵯峨野はレンタサイクルが便利だな
奈良はレンタカー、嵯峨野はレンタサイクルが便利だな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-6wZK [119.241.17.25])
2017/10/08(日) 19:18:27.21ID:bbsOcU3e0 >>485
そうなのねありがと
そうなのねありがと
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 066b-tpYQ [133.11.104.2])
2017/10/08(日) 19:18:28.52ID:B+Xc7ovx6493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-qJ5r [110.5.31.89])
2017/10/08(日) 19:48:53.06ID:78B+Facc0 大阪から京都まで、JRでぽちぽちしながら行くとどのくらいポイント増えるんだろう
イベントの仕組みが分かってないから何していいか分からない、数ポイントばっかりだ
距離がだいじなのかな?
イベントの仕組みが分かってないから何していいか分からない、数ポイントばっかりだ
距離がだいじなのかな?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/08(日) 19:56:10.40ID:BopgHuIK0 属性導入で今まで以上にサポーターが重要になってきたな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.18])
2017/10/08(日) 19:56:40.66ID:qyiggSFIM 日付変わったときの距離の計算は、昨日の最終チェックインポイントからの距離?それとも当日最初のチェックインをゼロとして計算?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-OXEA [126.212.252.88])
2017/10/08(日) 19:59:16.47ID:cZLui0FWr497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.207.213])
2017/10/08(日) 19:59:47.65ID:KNNbd6zMa しかし距離イベントを初めて真面目に、今日やってみたけど、
このイベントを一番得意としてるのは普段ボチャレやってる連中だろうな。同じことしてりゃ勝手に距離とポイントが貯まるからな。
このイベントを一番得意としてるのは普段ボチャレやってる連中だろうな。同じことしてりゃ勝手に距離とポイントが貯まるからな。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/08(日) 20:02:07.32ID:BopgHuIK0 そらそうだ
このイベの肝は距離もあるがチェックイン回数を如何に多くするかだろ。
駅密集地を通るのが一番良い
このイベの肝は距離もあるがチェックイン回数を如何に多くするかだろ。
駅密集地を通るのが一番良い
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.207.213])
2017/10/08(日) 20:03:44.56ID:KNNbd6zMa 要は元手を抱えてどれだけ動けるか、って勝負だったんだな。
今までは真面目にやらなかったから、多少距離を移動してもポイントが伸びなかったんだけど、それってせっかくの元手を使わないで殺しちゃってた訳だ。
元手作ってからが勝負だったわ。
今までは真面目にやらなかったから、多少距離を移動してもポイントが伸びなかったんだけど、それってせっかくの元手を使わないで殺しちゃってた訳だ。
元手作ってからが勝負だったわ。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/08(日) 20:10:01.07ID:BopgHuIK0 折角距離稼いでも地元駅で5分アタックしてちゃポイント増えんよ
5分アタックのつもりがリンク取っちゃって数十分放置ってパターンもあるし
5分アタックのつもりがリンク取っちゃって数十分放置ってパターンもあるし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.147.127])
2017/10/08(日) 20:15:12.38ID:2Xf5QoyQd 今回の距離イベ
早速が連休に充てたのがキチ製造として
運営の思惑だったんだろう
まあこれでランキングが固定化するとして
休日仕様に惑わされるだろうけど
平日午前30pt
平日夕刻60pt
平日ラスト2時間100ptポチポチで
チェックインから次のチェックインまで
3歩進んで2歩下がる
そんな順位の動きだと思うよ(´・ω・`)
早速が連休に充てたのがキチ製造として
運営の思惑だったんだろう
まあこれでランキングが固定化するとして
休日仕様に惑わされるだろうけど
平日午前30pt
平日夕刻60pt
平日ラスト2時間100ptポチポチで
チェックインから次のチェックインまで
3歩進んで2歩下がる
そんな順位の動きだと思うよ(´・ω・`)
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tpYQ [106.181.174.155])
2017/10/08(日) 20:21:02.90ID:IPi4nUoTa 平日も始発で100km大回りしてから職場でポチポチすればいいんやで
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-MFD1 [119.240.142.104])
2017/10/08(日) 20:21:19.17ID:BX/SFAFOM504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/08(日) 20:21:54.10ID:BopgHuIK0 とりあえずイベントノルマ達成するまでは煎餅の事は考えない方が良いかもね。
100万ポイントからが地獄のチキンレースが始まる訳で。
俺も25日までに100万ポイント行かなかったら撤退するわ。
100万ポイントからが地獄のチキンレースが始まる訳で。
俺も25日までに100万ポイント行かなかったら撤退するわ。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.79.83.98])
2017/10/08(日) 20:22:13.29ID:ZB5r7N0Nd 1000位ボーダーはどこなんだろ
50万ptくらいかね
新駅と違って一朝一夕で増えないとはおもうが
50万ptくらいかね
新駅と違って一朝一夕で増えないとはおもうが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-0GeB [163.49.204.206])
2017/10/08(日) 20:23:09.12ID:Z7vXi5GtM 今日1日の移動距離、500km弱でランキング1300番台
イベントのランキングはポイント10万ちょっとで1200番台
移動距離のランキング、トップ10は皆1万km超えてんだけど真っ当な移動じゃ無理だよな
イベントのランキングはポイント10万ちょっとで1200番台
移動距離のランキング、トップ10は皆1万km超えてんだけど真っ当な移動じゃ無理だよな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqi7 [182.251.249.46])
2017/10/08(日) 20:24:06.22ID:jWY13nMYa508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbca-WCZS [111.67.153.23])
2017/10/08(日) 20:26:58.42ID:LygLZOPi0 位置偽装一度でもした奴は全員BANしてくれ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.78.60])
2017/10/08(日) 20:31:09.10ID:VrX3wZX2d 1万kmは国際便に乗ってた、で説明つくけど、39000kmは無理だろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tpYQ [106.181.174.155])
2017/10/08(日) 20:31:59.92ID:IPi4nUoTa パリまで2往復した敏腕外資サラリーマンなんじゃね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/08(日) 20:34:19.48ID:78Yk8FS4H スーツピッチリ着こなしたサラリーマンがパソコンカタカタしながら駅メモぽちぽちしてるの想像したら笑える
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.18])
2017/10/08(日) 20:35:49.81ID:qyiggSFIM 今週は長距離遠征3日間で何とか30万は超えそうだけどこれをあと2回やれるかって言うと正直きつい。出張入れても100万は自信ない。ボーダーは60万がいいとこじゃないかなあ(希望的観測)(・ิω・ิ)
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/08(日) 20:41:38.74ID:qKHTHejb0 ボーダー150万ぐらいだと思ってるけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.207.213])
2017/10/08(日) 20:42:20.58ID:KNNbd6zMa 前回の無能なワイだけど、
今日のボーダーが11万くらいだから単純計算で1ヶ月30万強、煎餅効果で50万ライン、安全圏70万と読んだんだ。
でも他の奴の言う通り、ボーダーは全クリの100万まで伸びて、またワイは無能と呼ばれそうだなw
今日のボーダーが11万くらいだから単純計算で1ヶ月30万強、煎餅効果で50万ライン、安全圏70万と読んだんだ。
でも他の奴の言う通り、ボーダーは全クリの100万まで伸びて、またワイは無能と呼ばれそうだなw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da0-XSap [182.171.255.160])
2017/10/08(日) 20:43:32.29ID:gdzL31fq0 >>506
羽田〜那覇:約1500km
羽田〜新千歳:約800km
那覇〜新千歳:約2200km
海外に行くか海外に位置飛びでもしなきゃ無理だ
8日間で50000km強移動してる今月の1位にどこに行ったのか聞いてみたいな
羽田〜那覇:約1500km
羽田〜新千歳:約800km
那覇〜新千歳:約2200km
海外に行くか海外に位置飛びでもしなきゃ無理だ
8日間で50000km強移動してる今月の1位にどこに行ったのか聞いてみたいな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.18])
2017/10/08(日) 20:45:07.19ID:qyiggSFIM >>514
今回は乗った
今回は乗った
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/inO [182.250.242.76])
2017/10/08(日) 20:50:10.46ID:SjWzBX9da 150万ぐらいと予想
50万なんて来週末には多分越えてるよ
50万なんて来週末には多分越えてるよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/08(日) 20:50:17.64ID:qKHTHejb0 月に行くロケットにでも乗ってるんだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VFbq [126.237.17.119])
2017/10/08(日) 20:50:37.50ID:GZ3HcOd7r >>492
有り難うございます。やっぱり直接行くしか無さそうですね
有り難うございます。やっぱり直接行くしか無さそうですね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tpYQ [106.181.174.155])
2017/10/08(日) 20:51:41.69ID:IPi4nUoTa521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-XSap [182.20.222.200])
2017/10/08(日) 20:54:01.88ID:MLCjy5Td0 最終ボーダーはポイント上乗せ上限が結局どこまでかによると思う
確定情報が入ってきてないから今週は遠征見送ったってやつは多い(特に新幹線・飛行機勢)
1回2,000ptとか行くならラストはアイテム使いまくりで150万は余裕に行くでしょ
確定情報が入ってきてないから今週は遠征見送ったってやつは多い(特に新幹線・飛行機勢)
1回2,000ptとか行くならラストはアイテム使いまくりで150万は余裕に行くでしょ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c6-v8iM [211.13.41.17])
2017/10/08(日) 20:55:01.26ID:AwM90Dlf0 「美子さん」と打ってみよう
たぶん、今限定で
「トリックオアトリート」
美子さんはちゃんとさん付けだからな
たぶん、今限定で
「トリックオアトリート」
美子さんはちゃんとさん付けだからな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/08(日) 21:02:19.67ID:dLE1ULi8d >>514
妥当なラインと思いたい
妥当なラインと思いたい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-qJ5r [110.5.31.89])
2017/10/08(日) 21:02:39.05ID:78B+Facc0 >>496
ありがとう、ガチャ1回は引いてみたいなあ
ありがとう、ガチャ1回は引いてみたいなあ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.151.214])
2017/10/08(日) 21:04:28.32ID:mAPoMAbyM526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.246.50])
2017/10/08(日) 21:06:03.02ID:YkqILxx6a >>425
アイポンはそんなことならない。未アプデだから、最近は知らないけど
アイポンはそんなことならない。未アプデだから、最近は知らないけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tpYQ [106.181.174.155])
2017/10/08(日) 21:06:09.52ID:IPi4nUoTa >>522
なるほど把握した
なるほど把握した
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a330-OXEA [211.124.25.218])
2017/10/08(日) 21:08:25.64ID:KRtAMSaU0 余りにも距離と時間が無理すぎるチェックインは移動距離に加算されないとかそういう対策は無理なんですかね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/08(日) 21:10:38.94ID:BopgHuIK0 ここの運営に高度な要求をしたらいかん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.97.238])
2017/10/08(日) 21:12:23.49ID:kXYDFliTd 煎餅目指すやつなら、ボーダー70万くらいかな?これくらいでいいか
とはならずにどうせなら100万取ろってなるんじゃないか
で思いの外、人が多くてボーダー上がり続ける新駅と同パターン
新駅イベと違って近隣の駅を取り尽くすみたいのもないしな
とはならずにどうせなら100万取ろってなるんじゃないか
で思いの外、人が多くてボーダー上がり続ける新駅と同パターン
新駅イベと違って近隣の駅を取り尽くすみたいのもないしな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-4Ny3 [126.200.74.249])
2017/10/08(日) 21:12:55.88ID:ShbJeyupp 本来、海外に出た時点でその日のptは以降なし、
にすべきだな、このイベントは。
にすべきだな、このイベントは。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-pCk4 [126.78.110.0])
2017/10/08(日) 21:13:26.47ID:1Uq4P2ATH プレチケ15枚引いてもピックアップでんこがみろく1枚しか出ねえ
スピカが欲しかった…
スピカが欲しかった…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-tpYQ [210.138.179.46])
2017/10/08(日) 21:15:28.17ID:gPm0dJnjM まあ1年後ぐらいにはガチ勢に勲章が行き渡ってボーダー下がってくるだろう
勲章がグレードアップし続けるパターンもあるかもだが
勲章がグレードアップし続けるパターンもあるかもだが
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c6-v8iM [211.13.41.17])
2017/10/08(日) 21:16:52.41ID:AwM90Dlf0 ピックアップでんこはむしろ隔離ガチャと思って引いてるとたまに当たるw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-4Ny3 [126.200.74.249])
2017/10/08(日) 21:17:14.41ID:ShbJeyupp あまりやりすぎると、一般人がついていけず冷めて、
人がいなくなる現象だな。
単純に勲章の難易度、希少価値を下げればいいだけなのだが
人がいなくなる現象だな。
単純に勲章の難易度、希少価値を下げればいいだけなのだが
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-tpYQ [210.138.179.46])
2017/10/08(日) 21:19:45.41ID:gPm0dJnjM ランキング勲章とは別にスタンプラリーイベント制覇勲章とかね
天照なららみたいな限定ラッピングでもいいが
天照なららみたいな限定ラッピングでもいいが
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-MFD1 [119.240.142.104])
2017/10/08(日) 21:22:48.69ID:BX/SFAFOM 今日で15万超えたからもういいわ
大回り座ってるのも疲れるし
大回り座ってるのも疲れるし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-BYga [220.100.44.119])
2017/10/08(日) 21:24:31.78ID:MXa29Me50 >>528
位置偽装で順位から削除or垢BAN
位置偽装で順位から削除or垢BAN
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/08(日) 21:29:16.57ID:TvtsXAMNp 1000km動いて、飴1000個舐めれば100万だぞ?
飴1000単位で持ってるやつ、まだそれなりにいそうだから、最終週の週末なんか、順位変動激しいんじゃないの?
飴1000単位で持ってるやつ、まだそれなりにいそうだから、最終週の週末なんか、順位変動激しいんじゃないの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cjUa [61.205.100.74])
2017/10/08(日) 21:29:19.00ID:DvoxnEapM 一般人は特に勲章にこだわりないし、イベントだからって大回りとかで一日を無駄にしない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/08(日) 21:33:15.85ID:BopgHuIK0 一般人は2ちゃんに書き込んだりしないと思うよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cjUa [61.205.100.74])
2017/10/08(日) 21:35:25.29ID:DvoxnEapM いつの時代の人?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.72.4.113])
2017/10/08(日) 21:35:33.42ID:hR5EZ4x5d 飴ってルートビューン?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-moIU [126.211.121.81])
2017/10/08(日) 21:36:09.94ID:2to4hazyr 一般人な俺が通りますよっと
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.78.60])
2017/10/08(日) 21:36:59.98ID:VrX3wZX2d >>543
思い出せ
思い出せ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-moIU [126.211.121.81])
2017/10/08(日) 21:37:05.32ID:2to4hazyr >>543
オモイダースのことだよ
オモイダースのことだよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/08(日) 21:37:13.50ID:TvtsXAMNp オモイダース
順位変動みながら、必要とあらばぶっこむだけ。
順位変動みながら、必要とあらばぶっこむだけ。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.151.214])
2017/10/08(日) 21:41:44.45ID:mAPoMAbyM イベントでこんな見境無い距離設定するならさいかのスペック改善しろよ、頭悪いな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.78.60])
2017/10/08(日) 21:45:57.51ID:VrX3wZX2d イベント開始2日で100万点をクリアしている人続出してるのを見ると、見境ない設定とは言えないな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-BYga [220.100.44.119])
2017/10/08(日) 21:47:48.79ID:MXa29Me50 距離重視にしたのは、普段から辛酸を嘗めている田舎民優遇だろう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-Jq0+ [218.231.155.116])
2017/10/08(日) 21:48:42.58ID:BopgHuIK0 上位100人はキチガイだから。
煎餅は残り900枚をガチ勢で奪い合う構図
煎餅は残り900枚をガチ勢で奪い合う構図
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LDal [182.251.255.37])
2017/10/08(日) 21:49:11.41ID:PaA5nyrIa さすがに移動距離のポイント加算はEEZを出たあたりで切り捨ててほしいわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
2017/10/08(日) 21:49:44.94ID:PEmfeM3Kd お前らこんなイベントになんでそんな必死になってるんだ
あのクソ運営にガンガン金落としたらまた調子のるぞ
あのクソ運営にガンガン金落としたらまた調子のるぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/08(日) 21:51:26.80ID:TvtsXAMNp 新幹線も飛行機も使わず、秋の3日間のあのパスだけで、2日間で30万点以上までこれたからなぁ。
案外金かけない勢でも、100万越えが続出かも。
案外金かけない勢でも、100万越えが続出かも。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9582-N0Gg [202.217.133.234])
2017/10/08(日) 22:00:27.02ID:sXfvpfTp0 >>553
むしろ今月3500円ガチャ買わずに鉄道会社にお金落とす予定だが?
むしろ今月3500円ガチャ買わずに鉄道会社にお金落とす予定だが?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LDal [182.251.255.37])
2017/10/08(日) 22:07:59.41ID:PaA5nyrIa 100万というボーダーに加えて
ルートビューを有効にするあたりどれだけ金を注いでくれるか実験してるような気もする
ルートビューを有効にするあたりどれだけ金を注いでくれるか実験してるような気もする
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-MFD1 [119.240.142.104])
2017/10/08(日) 22:08:19.67ID:BX/SFAFOM ニートなら一切課金無しで1日120円で電車乗り続けるのを10日続ければ100万だな
アホか
アホか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qDdi [163.49.201.37])
2017/10/08(日) 22:11:50.35ID:2oFk/+lDM 駅メモカフェ結局チェックインできなくて原宿で降りた…
お前らよく山手線から取れたな
埼京線の内回りでもギリかどうかじゃないのこれ
お前らよく山手線から取れたな
埼京線の内回りでもギリかどうかじゃないのこれ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.151.214])
2017/10/08(日) 22:14:37.53ID:mAPoMAbyM >>557
ランキングショボい奴が勲章なんか持ってても金無い暇人にしか思われないんだよなぁ
ランキングショボい奴が勲章なんか持ってても金無い暇人にしか思われないんだよなぁ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-wWPQ [49.129.186.76])
2017/10/08(日) 22:16:41.65ID:ZZ6WqUkkM 80マイレージ10で
キャンディフットバまでするgmは
どんだけ必死なんだ。
キャンディフットバまでするgmは
どんだけ必死なんだ。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/inO [182.250.242.74])
2017/10/08(日) 22:18:10.23ID:zBGcUAoHa562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
2017/10/08(日) 22:20:05.87ID:PEmfeM3Kd563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/08(日) 22:20:52.64ID:BTvL01A5d 家にいるとき鉄道員メロいいね
超合金やちよひふみとか関係なし
水着あるしチコもそだてようかな
0ダメ1ダメで5分無駄にするストレスが無いわ
超合金やちよひふみとか関係なし
水着あるしチコもそだてようかな
0ダメ1ダメで5分無駄にするストレスが無いわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.18])
2017/10/08(日) 22:25:37.02ID:qyiggSFIM さて、ひさびさにビューン使うか…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-RSGV [106.181.122.177])
2017/10/08(日) 22:26:03.34ID:VeojCcdpa GMの心を折るにはメロ最強。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-kX93 [49.239.70.248])
2017/10/08(日) 22:28:40.48ID:AJuRytTuM >>558
湘南新宿の南行であっさり取れたわ。
湘南新宿の南行であっさり取れたわ。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/08(日) 22:36:39.58ID:2b1kw6/K0 房総半島から松岸大回りで70000万点でした
ありがとうござました
ありがとうござました
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-cCkU [220.156.2.238])
2017/10/08(日) 22:41:57.34ID:0iypSJat0 鉄道員ないからスーツメロ育てるかな…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/08(日) 22:43:02.56ID:78Yk8FS4H >>567
7億点だと…
7億点だと…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qDdi [163.49.201.37])
2017/10/08(日) 22:43:44.85ID:2oFk/+lDM571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tpYQ [106.181.174.155])
2017/10/08(日) 22:44:55.27ID:IPi4nUoTa >>567
7億ポイントか、ぶっちぎりの首位だな
7億ポイントか、ぶっちぎりの首位だな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-Flyl [114.160.220.2])
2017/10/08(日) 22:46:09.19ID:5/xRR8W10 松山から高知までJRととさでん使って350kmほど稼いで今、D-pocketに着いた
これで300円は安いなぁ
https://i.imgur.com/gIXEf4p.jpg
それはいいんだけど、最寄り駅に誰もアクセスしてくれない○| ̄|_
これで300円は安いなぁ
https://i.imgur.com/gIXEf4p.jpg
それはいいんだけど、最寄り駅に誰もアクセスしてくれない○| ̄|_
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-clNK [1.75.249.98])
2017/10/08(日) 22:47:57.23ID:If1LGC4Td >>567
7億!
7億!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LDal [182.251.255.37])
2017/10/08(日) 22:48:17.96ID:PaA5nyrIa ずっと東海道線の浜松-岐阜を往復してる人がいる
米原-姫路を往復してる人は何人いるんだろうな
米原-姫路を往復してる人は何人いるんだろうな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tpYQ [106.181.174.155])
2017/10/08(日) 22:53:08.97ID:IPi4nUoTa576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/08(日) 22:57:22.46ID:qKHTHejb0 最寄り駅の札付き3人が1日20時間ぐらい5分間隔でずっと殴り合ってる。
こいつら何なんだよ・・・。
こいつら何なんだよ・・・。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.151.214])
2017/10/08(日) 22:57:34.60ID:mAPoMAbyM 全国1位が往復芸してるのに何を今更って感じ
名古屋、東京には居ねぇのかよ
名古屋、東京には居ねぇのかよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-Flyl [114.160.220.2])
2017/10/08(日) 22:58:39.82ID:5/xRR8W10579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TGak [1.75.209.147])
2017/10/08(日) 22:59:03.86ID:+cRXnnr2d >>576
なんで20時間も殴りあってるとわかった?
なんで20時間も殴りあってるとわかった?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-Flyl [114.160.220.2])
2017/10/08(日) 23:01:30.13ID:5/xRR8W10581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/08(日) 23:03:15.33ID:dLE1ULi8d >>572
太りそう(小並感)
太りそう(小並感)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/08(日) 23:03:57.03ID:qKHTHejb0 >>579
そりゃ俺が1日20時間殴り続けてるSMだからだ
そりゃ俺が1日20時間殴り続けてるSMだからだ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3ruN [106.154.14.1])
2017/10/08(日) 23:17:56.17ID:zmrStqNMa みんなねこぱんで殴ってばかりでリンク切ってくれない。今日はそこそこ移動したからもう少し稼いどきたいのに
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
2017/10/08(日) 23:18:34.00ID:PEmfeM3Kd585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-PqXS [118.1.98.140])
2017/10/08(日) 23:19:55.52ID:Yr+GxH2s0 バグースの特典売り切れ情報とかどこかに載ってたりしないのかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-Flyl [114.160.220.2])
2017/10/08(日) 23:26:54.28ID:5/xRR8W10587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.212.142])
2017/10/08(日) 23:30:39.65ID:02UTrCDF0 >>583
いまさらだけどそこかしこにレーダーフットバばら撒けば切ってもらえるだろ
いまさらだけどそこかしこにレーダーフットバばら撒けば切ってもらえるだろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.246.239])
2017/10/08(日) 23:41:21.68ID:p5V3V5j6a イベがイベだけにアクセスとか凄いな
20分で20回以上アクセスがあるw
猫パン付きが大半だが
20分で20回以上アクセスがあるw
猫パン付きが大半だが
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/08(日) 23:41:24.06ID:2b1kw6/K0 テレッテレーレー テレッテレーレー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―――― と(´・ω・`)  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ――――‐/ ⊂_ノ ―――__ ――
―― ./ /⌒ソ
 ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新スレに俺様登場!
ハゲにいさん元気かな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―――― と(´・ω・`)  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ――――‐/ ⊂_ノ ―――__ ――
―― ./ /⌒ソ
 ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新スレに俺様登場!
ハゲにいさん元気かな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/08(日) 23:42:04.09ID:BTvL01A5d AP減少90%、アタック回数10回とかいうスキルもったでんこそろそろ出して
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-UU7A [119.240.248.248])
2017/10/08(日) 23:43:54.46ID:/5jnVG/q0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-PqXS [118.1.98.140])
2017/10/08(日) 23:50:12.05ID:Yr+GxH2s0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a330-OXEA [211.124.25.218])
2017/10/08(日) 23:50:51.72ID:KRtAMSaU0 逆レイカは出そうだよねコラボでんこで
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.246.239])
2017/10/08(日) 23:50:58.18ID:p5V3V5j6a そういえば1年くらい前にアプデで、なんかアクセス回数稼ぎにくくなったんだっけっか?
元がどんなだったか忘れたが…。
元がどんなだったか忘れたが…。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c6-v8iM [211.13.41.17])
2017/10/08(日) 23:53:36.00ID:AwM90Dlf0 スリップダメージ与える毒でんことかいいと思う
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cd5W [61.205.97.84])
2017/10/09(月) 00:05:34.15ID:kcmSnj0JM 廃人が真っ先に育て上げてこんなスキル実装するなってクレームが行く方に1メロン
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
2017/10/09(月) 00:21:21.39ID:oQ555N+nd598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-k6be [123.0.73.64])
2017/10/09(月) 00:27:37.82ID:2c+Ctq2+0 >>577
2位と3位はボチャレのプロだね
2位と3位はボチャレのプロだね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2TJS [182.250.251.225])
2017/10/09(月) 00:27:48.72ID:r33aIhooa シャル→うらら(成功)→シャルと短時間で2回シャル砲発射したら
かなりの確率で2つの駅が同一都道府県内の駅に着弾する件。
偶然?
かなりの確率で2つの駅が同一都道府県内の駅に着弾する件。
偶然?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-rnyK [133.206.81.128])
2017/10/09(月) 00:42:14.47ID:b7iLUsw30 偶然と思う
俺のシャルロッテは岩徳線がお好きな気がする
俺のシャルロッテは岩徳線がお好きな気がする
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.147.127])
2017/10/09(月) 00:43:57.39ID:dPZRM4Dtd 山口から出てないんじゃ仕方がない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jIUX [182.251.251.50])
2017/10/09(月) 00:51:55.72ID:fyUk0JWPa 早速秋の乗り放題きっぷで出たが、青春18きっぷと同じデザインでつまらん。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LDal [182.251.255.37])
2017/10/09(月) 01:21:44.19ID:2ZSwK+hJa 数時間前に1300位くらいまで落ちたけど
このあたりになると順位の変動が急に鈍くなるんだな
このあたりになると順位の変動が急に鈍くなるんだな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-Flyl [114.160.220.2])
2017/10/09(月) 01:38:08.66ID:DHkIiPjW0 >>599
とさでん電撃20リンク完成するまでの10分足らずの間に3発立て続けに着弾してとどめは地元のGMでしたの巻○| ̄|_
まあ1万位稼げたからいいんだけどね、偶然にしても怖いくらい集中してるなーと。
とさでん電撃20リンク完成するまでの10分足らずの間に3発立て続けに着弾してとどめは地元のGMでしたの巻○| ̄|_
まあ1万位稼げたからいいんだけどね、偶然にしても怖いくらい集中してるなーと。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.151.214])
2017/10/09(月) 02:33:30.52ID:ebskwHx5M 夜行バスだが183km3回チェックで92pt
仕様がわからん
仕様がわからん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-gs5g [126.234.1.42])
2017/10/09(月) 02:39:13.94ID:UtGuhEimr 日付が変わってリセットされたに3000ガバス(´・ω・`)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.5.249])
2017/10/09(月) 02:40:13.15ID:NEXP2ceUM 10回チェックインでkm=ポイントだったかな?
チェックイン回数少ないとポイントも少ない。
チェックイン回数少ないとポイントも少ない。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ByT0 [153.249.248.155])
2017/10/09(月) 02:54:38.83ID:qj8+NzXXM609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-SsCR [180.34.62.77])
2017/10/09(月) 02:58:43.87ID:a9bYS0uX0 2番線までだった時は1番線に入りたい時は50レベル以上のでんこ
2番線に入りたい時はそれよりレベルの低いでんこで行けば大体狙い通りに行けたのに
3番線になってから完全にランダムになってしまった
2番線に入りたい時はそれよりレベルの低いでんこで行けば大体狙い通りに行けたのに
3番線になってから完全にランダムになってしまった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/09(月) 03:18:07.29ID:g6nmsrFBH 2番線まででも大変なのに3番線とかきついな
時給も番線が増えた分だけ減るの?
時給も番線が増えた分だけ減るの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TGak [1.75.198.201])
2017/10/09(月) 03:41:40.91ID:ozK5fVVId よりによってホーム調整が行われた後に新規が何人か沸いてきやがったよ
あと一つだけでいいから仮想ホーム追加してくれ〜
あと一つだけでいいから仮想ホーム追加してくれ〜
612605 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.151.214])
2017/10/09(月) 05:08:55.01ID:ebskwHx5M613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+KEA [126.186.225.80])
2017/10/09(月) 06:07:06.21ID:uTgw1Zzyr 最近唐揚げそばの話をよく電友さんたちが書き込むけれど、ここ食べとけとかのまとめないんかな?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/09(月) 06:11:19.63ID:kaN1/Pmhp デイリー移動距離、早朝に見ると面白いな。
毎日こんな感じが続くのかな?<上位
毎日こんな感じが続くのかな?<上位
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-pCk4 [126.148.192.196])
2017/10/09(月) 06:13:46.21ID:cSk86n5Ox 唐揚げそばっつったら我孫子のが有名だけどほかにどっかあるんかな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 06:15:18.10ID:j80KtokGd こんな朝から1万kとか、どうやってんだ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-Flyl [114.160.220.2])
2017/10/09(月) 06:16:54.54ID:DHkIiPjW0 おはよう。
今日は高知→窪川→宿毛→宇和島→松山(海回り)。
気動車ばっかりは疲れるけど、頑張るよ。
今日は高知→窪川→宿毛→宇和島→松山(海回り)。
気動車ばっかりは疲れるけど、頑張るよ。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cd5W [61.205.97.84])
2017/10/09(月) 06:17:04.96ID:kcmSnj0JM とさでんと言えば電車一本時間間違えて終電乗ってしまって休憩所もネカフェもないから野宿したわ
四国はそういうの寛大だからいいよね
三次と似たような駅舎だったな
四国はそういうの寛大だからいいよね
三次と似たような駅舎だったな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-Flyl [114.160.220.2])
2017/10/09(月) 06:20:24.48ID:DHkIiPjW0620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.254.13])
2017/10/09(月) 06:22:38.38ID:vaQAWwWXa >>616
駅メモラーは、自家用ジェット持ちで、世界をまたにかけるビジネスマンがたくさんいるからな
駅メモラーは、自家用ジェット持ちで、世界をまたにかけるビジネスマンがたくさんいるからな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-Flyl [114.160.220.2])
2017/10/09(月) 06:23:07.12ID:DHkIiPjW0 >>618
桟橋線以外はJRが並走してるから、JRが動いてれば何とかなるケースもあるけどね。鏡川橋とかで終わったらきついね...
桟橋線以外はJRが並走してるから、JRが動いてれば何とかなるケースもあるけどね。鏡川橋とかで終わったらきついね...
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
2017/10/09(月) 06:24:45.91ID:oQ555N+nd >>619
D-pocketの熱いダイマ
D-pocketの熱いダイマ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 06:28:53.45ID:j80KtokGd624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.101.244])
2017/10/09(月) 06:30:09.83ID:52XxqvrZM625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pIAN [182.251.251.44])
2017/10/09(月) 06:31:05.33ID:nG8uLtp3a626名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cd5W [61.205.97.84])
2017/10/09(月) 06:35:21.48ID:kcmSnj0JM627名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cd5W [61.205.97.84])
2017/10/09(月) 06:40:51.94ID:kcmSnj0JM >>624
今やってるネトゲ、石油王が普通に廃課金してるらしくてそれが主な収入源になってる国があるわ
今やってるネトゲ、石油王が普通に廃課金してるらしくてそれが主な収入源になってる国があるわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-Flyl [114.160.220.2])
2017/10/09(月) 06:46:45.96ID:DHkIiPjW0 >>625
今日は宇和島・宿毛あたりを回るのかな?お天気も上々。お互い、いい旅になるといいね。
今日は宇和島・宿毛あたりを回るのかな?お天気も上々。お互い、いい旅になるといいね。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-Flyl [114.160.220.2])
2017/10/09(月) 06:50:02.61ID:DHkIiPjW0630名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/09(月) 06:52:34.01ID:g6nmsrFBH 鈍行で四国制覇しようと思ったら何日ぐらい必要かな
秋の乗り放題切符と四国1日乗り放題切符2枚で計五日間かけて回ろうと思ってる
秋の乗り放題切符と四国1日乗り放題切符2枚で計五日間かけて回ろうと思ってる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD4b-zkbM [27.230.233.98])
2017/10/09(月) 07:15:30.88ID:X5otglQjD 駅ノートの書き込みって
書き換えできそうにないだけどまじか
誤字をなおしたいんだけどな
書き換えできそうにないだけどまじか
誤字をなおしたいんだけどな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-NOh6 [131.129.225.147])
2017/10/09(月) 07:30:00.42ID:1Gx6GdWb0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.101.244])
2017/10/09(月) 07:30:19.15ID:52XxqvrZM634名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM89-Flyl [180.40.106.21])
2017/10/09(月) 07:35:51.20ID:c5Z+cJWDM635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.78.60])
2017/10/09(月) 07:39:10.72ID:oDG2R7OMd636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.212.162.184])
2017/10/09(月) 07:39:18.79ID:bt8QqWB6r この3連休、姿を見せないGM、毎日8時前には日帰り遠征に出掛けるSM、今日も朝から貼り付いてるBM
うちの最寄り駅は、三者三様だな
うちの最寄り駅は、三者三様だな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pCk4 [114.16.94.243])
2017/10/09(月) 07:46:08.44ID:dl99q9lw0 移動距離、ここのレス読んでホントかよと思って見てみたら本当だった
朝8時前の時点で1万kmオーバーとか9000km、8000kmがゴロゴロいるっていったい日本国内でどうすりゃこんなんなるんだよ
しかも上位陣何人か見てみたら駅収集1000駅とか中には未だ3桁とかだぜ
朝8時前の時点で1万kmオーバーとか9000km、8000kmがゴロゴロいるっていったい日本国内でどうすりゃこんなんなるんだよ
しかも上位陣何人か見てみたら駅収集1000駅とか中には未だ3桁とかだぜ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Xu+ [49.98.145.53])
2017/10/09(月) 07:50:13.08ID:AE5Bo4dqd 今月の移動距離上位陣は
全くと言っていい程移動してないだろう
全くと言っていい程移動してないだろう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O+gw [49.98.15.29])
2017/10/09(月) 07:51:52.89ID:qjAl2zQdd 運営さん、ちゃんと仕事してくれ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b07-5dQL [39.3.252.31])
2017/10/09(月) 07:54:51.12ID:Pk5H5St50641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.101.244])
2017/10/09(月) 07:58:30.34ID:52XxqvrZM フォローって訳じゃないけど
前日に海外でチェックイン、日本に帰ってきてチェックインせず、0:00越えてからチェックインするとそうなるよ
何人もそんなことするとは思えないのでまあアレだろうけど
可能性としては正常プレイでもなくはない
前日に海外でチェックイン、日本に帰ってきてチェックインせず、0:00越えてからチェックインするとそうなるよ
何人もそんなことするとは思えないのでまあアレだろうけど
可能性としては正常プレイでもなくはない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 08:00:31.10ID:Robobs3id おまいらが絶賛するから我孫子の駅そば屋行ってみたが、旨い事は旨いが普通だったな。
俺はかき揚げかたぬきの方が良いわ。
俺はかき揚げかたぬきの方が良いわ。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-kX93 [49.239.64.147])
2017/10/09(月) 08:10:52.62ID:w5bIG+E7M >>615
同じ弥生軒が新津田沼のホームに店を出してる。こっちは揚げたての唐揚げが出てくる。
同じ弥生軒が新津田沼のホームに店を出してる。こっちは揚げたての唐揚げが出てくる。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-crUX [49.98.78.60])
2017/10/09(月) 08:16:42.24ID:oDG2R7OMd 朝から一万キロは、
「海外からアクセスすると那覇空港に飛んじゃうことがある現象」
のせいじゃない?
「海外からアクセスすると那覇空港に飛んじゃうことがある現象」
のせいじゃない?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-kX93 [49.239.64.147])
2017/10/09(月) 08:16:56.70ID:w5bIG+E7M646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-pCk4 [114.16.94.243])
2017/10/09(月) 08:23:48.10ID:dl99q9lw0647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pIAN [182.251.251.44])
2017/10/09(月) 08:29:14.23ID:nG8uLtp3a >>630
5日で四国島内の全駅を実乗で取るプラン、オレも考えてみよう。
弥生軒は器を持ったまま立って食べられない人にはムリ。店側は店内で食べてくれとは言っているが、激混み激狭で外に出なきゃならないし。ちなみに、オレは唐揚げが食べられない。
5日で四国島内の全駅を実乗で取るプラン、オレも考えてみよう。
弥生軒は器を持ったまま立って食べられない人にはムリ。店側は店内で食べてくれとは言っているが、激混み激狭で外に出なきゃならないし。ちなみに、オレは唐揚げが食べられない。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6dQ [126.161.34.143])
2017/10/09(月) 08:33:23.65ID:jQ+ir0DTr 地下鉄または地下街でわざと位置飛びさせる奴はどうなるんだ?
それがセーフならこのイベント破綻してるよなw
それがセーフならこのイベント破綻してるよなw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/09(月) 08:47:14.18ID:ydM3LqsK0 そんなもんセーフやろw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/09(月) 08:53:23.49ID:kaN1/Pmhp なので、たとえ毎日1万km動いたとしても、
「位置飛びしたんです!」
と言い張れば、それ以上の追求はないかもね(笑)
距離が影響するタイプのイベントで、何十人の不正調査をする余力のある運営とも思えんし。
「位置飛びしたんです!」
と言い張れば、それ以上の追求はないかもね(笑)
距離が影響するタイプのイベントで、何十人の不正調査をする余力のある運営とも思えんし。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.75.231.254])
2017/10/09(月) 09:09:06.28ID:JvC+9a9nd チコバー発動落ちた気がする
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LDal [182.251.255.37])
2017/10/09(月) 09:12:32.59ID:2ZSwK+hJa 終電後に高野線を200キロくらいで往復してリンク取ってもセーフだからな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Tt/g [1.75.9.48])
2017/10/09(月) 09:20:51.83ID:l/2Ex2gBd654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WHz [126.234.122.214])
2017/10/09(月) 09:29:07.40ID:ulTru2Gtr >>495
そうだよ!その通り!
そうだよ!その通り!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-h8on [60.42.61.45])
2017/10/09(月) 09:42:42.05ID:W6x0KcFS0 位置飛びしてるやつ全員イベント終了前に無効になったら笑う
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-KQkC [126.34.9.65])
2017/10/09(月) 09:55:00.84ID:xM5tU8+Dr >>558
山手線外回りでぽちぽちしてたら取れたなー
山手線外回りでぽちぽちしてたら取れたなー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cd5W [61.205.97.84])
2017/10/09(月) 10:03:33.83ID:kcmSnj0JM 頻繁に位置飛び?があるならBANで良いじゃない
9000駅超えてるような奴って間違いなくやってる、福島の30km圏内の駅なんて取りに行けないだろ
9000駅超えてるような奴って間違いなくやってる、福島の30km圏内の駅なんて取りに行けないだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 10:09:04.86ID:Robobs3id >>657
磐越道はとっくの昔に使えるようになってるぞ
磐越道はとっくの昔に使えるようになってるぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PqXS [1.75.7.194])
2017/10/09(月) 10:11:36.16ID:JAWgstjed 現状の位置偽装、複垢無法地帯を少しはどうにかしてほしいよな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 10:13:10.23ID:Robobs3id661名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.5.249])
2017/10/09(月) 10:16:02.45ID:NEXP2ceUM >>657
バス代行はこのゲーム開始前からやってるしな
バス代行はこのゲーム開始前からやってるしな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/09(月) 10:20:24.85ID:kaN1/Pmhp 国道も結構前から通れるしな。
人の住めない区間はちょっとしたゴーストタウンな感じ。
人の住めない区間はちょっとしたゴーストタウンな感じ。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.101.244])
2017/10/09(月) 10:21:21.17ID:52XxqvrZM664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 10:22:03.43ID:Robobs3id 剥いだ土の土袋が大量に積まれてて、どうすんだよこれといつも思うわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.75.231.254])
2017/10/09(月) 10:27:27.49ID:JvC+9a9nd お前らかなり年齢層高いよな
昨日同電の人たち見て思ったわ
高齢化社会に貢献してるわこのゲーム
昨日同電の人たち見て思ったわ
高齢化社会に貢献してるわこのゲーム
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cd5W [61.205.97.84])
2017/10/09(月) 10:29:32.60ID:kcmSnj0JM なるほど、取れる手段あるならいいけど東北本線から東は行った事ないから余所者なら下調べ必要だろうな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-y06K [182.251.255.50])
2017/10/09(月) 10:45:11.64ID:8xI+JgeLa 冬季に営業停止してる山中の駅取ってる奴がどんな行動してるのか気になるわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/09(月) 10:50:26.48ID:kaN1/Pmhp 若いうちからこんなのやってたらハゲるぞ(笑)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 10:51:07.14ID:Robobs3id 鉄は九頭竜湖を最果てと言うが、白鳥から1時間も掛からず行けるんだぜ。
東海北陸使えば高山から2時間よ。
思考停止してんじゃないかと思うわ。
東海北陸使えば高山から2時間よ。
思考停止してんじゃないかと思うわ。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.129.111])
2017/10/09(月) 10:51:26.11ID:uPFIw+BUp >>665
60代の乗り鉄メモラーも何人かいるみたいだよ
60代の乗り鉄メモラーも何人かいるみたいだよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-J5MG [49.239.65.164])
2017/10/09(月) 10:54:24.81ID:6HZa83DTM >>667
欅平のあの人のことかー
欅平のあの人のことかー
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/09(月) 11:04:19.76ID:tFji4aad0 定年後は金と時間が無限にあるから有利だよな。髪の毛はないけど。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 11:10:48.69ID:Robobs3id 側頭部には有るわ!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.6])
2017/10/09(月) 11:12:37.69ID:64vodtVmM ところで運営は実は、偽装はともかく地下鉄やワイファイによる位置飛びを許容してんじゃないかと思うんだが。
このイベント直前からこれまでありえないような距離での位置飛びが普通にチェックインできてる気がする
このイベント直前からこれまでありえないような距離での位置飛びが普通にチェックインできてる気がする
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.249.50])
2017/10/09(月) 11:18:31.19ID:UNDc+3bAa 移動距離とポイントが移動すればするほど差が大きいなっていくんだがなぜなんだ
昨日も一昨日もこんなこと無かったのに
位置飛びとかも無く駅の度にポチポチしてるだけなんだけど
高速バス乗りながらで実際の線路上じゃないってのがいかんのか
昨日も一昨日もこんなこと無かったのに
位置飛びとかも無く駅の度にポチポチしてるだけなんだけど
高速バス乗りながらで実際の線路上じゃないってのがいかんのか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/09(月) 11:18:57.40ID:kaN1/Pmhp 匙投げたんだと思うよ。
判定できんかった…
判定できんかった…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.6])
2017/10/09(月) 11:25:48.81ID:64vodtVmM >>675
今日の朝たしかにそんな感じだったけど今気づいたら同じになってるわ( ・∀・)
今日の朝たしかにそんな感じだったけど今気づいたら同じになってるわ( ・∀・)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rzT3 [182.250.248.195])
2017/10/09(月) 11:28:46.67ID:JX5FrxYGa 福島の原発付近の駅はみんな高速で取ってるの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.129.111])
2017/10/09(月) 11:37:25.52ID:uPFIw+BUp >>678
代行バスで取れる
代行バスで取れる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-tu7H [210.194.174.75])
2017/10/09(月) 11:38:31.68ID:0sQmtO1u0 代行バスがあるよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.212.162.184])
2017/10/09(月) 11:40:49.56ID:bt8QqWB6r682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7UU1 [49.96.7.155])
2017/10/09(月) 11:46:47.86ID:Ysg9qx1fd683名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-kX93 [49.239.64.147])
2017/10/09(月) 11:47:28.49ID:w5bIG+E7M >>673
波平か。
波平か。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.75.231.254])
2017/10/09(月) 11:51:35.59ID:JvC+9a9nd 昨日見た同電の人は、カッパタイプハゲだった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-TLvF [61.205.98.92])
2017/10/09(月) 11:52:00.58ID:wA0LopYzM >>657
位置偽装無しで9277駅到達してしまって申し訳ない。。。
位置偽装無しで9277駅到達してしまって申し訳ない。。。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Xu+ [1.72.3.212])
2017/10/09(月) 11:53:00.18ID:M00hg31Md687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.209.244])
2017/10/09(月) 11:53:53.32ID:z/YrrixAp でんこってそれぞれ年齢とかあんの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZdxK [153.249.3.169])
2017/10/09(月) 11:58:34.96ID:sRb9Q6j7M 位置飛ばすなら東京メトロおすすめ
そのかわり多くの路線駅で目当ての駅にチェックインしたくてもできないおまけ付き
そのかわり多くの路線駅で目当ての駅にチェックインしたくてもできないおまけ付き
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.228.49.52])
2017/10/09(月) 12:08:07.70ID:HpUdUnsk0 >>687
でんこ学園の説明文で、ある程度は推し量れるけど、絶対値は未設定なんじゃない?
でんこ学園の説明文で、ある程度は推し量れるけど、絶対値は未設定なんじゃない?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.101.244])
2017/10/09(月) 12:09:55.46ID:52XxqvrZM 今日、東急池上線が開通90周年記念でフリー切符をタダで配ってたんだね
まあ、スピード遅いし大して取れないし、これ利用してる人はいないよね
まあ、スピード遅いし大して取れないし、これ利用してる人はいないよね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.75.231.254])
2017/10/09(月) 12:12:23.36ID:JvC+9a9nd スピード遅いのはダメだねえ
大宮から横浜の湘南新宿ラインか上野東京ライン
でも都内は遅い
それか横浜から千葉の総武快速線
でも品川から錦糸町まで地下
大宮から横浜の湘南新宿ラインか上野東京ライン
でも都内は遅い
それか横浜から千葉の総武快速線
でも品川から錦糸町まで地下
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.101.244])
2017/10/09(月) 12:13:00.91ID:52XxqvrZM693名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-wWPQ [119.240.141.248])
2017/10/09(月) 12:14:49.10ID:EINVDKViM 山手線でカンストディフェンダーでボーチャレやっているであろう奴の1時間くらいのリンク切ったら3駅くらい後ろからアクセスしてきてびびったわ
用もないのに山手線のってんのかな
怖えよ
用もないのに山手線のってんのかな
怖えよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZdxK [153.249.3.169])
2017/10/09(月) 12:14:53.18ID:sRb9Q6j7M >>690
丁度五反田通るから見てみようかな
丁度五反田通るから見てみようかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pIAN [182.251.251.44])
2017/10/09(月) 12:24:18.59ID:nG8uLtp3a 新居浜着いたけど、愛媛はいま国体やっているんだね。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-xl1J [49.240.57.206])
2017/10/09(月) 12:24:24.37ID:dnj5dszt0 >>615
小淵沢とか甲府の丸政
小淵沢とか甲府の丸政
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 12:28:30.98ID:j80KtokGd >>685
電友になってくだはい
電友になってくだはい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.38.110])
2017/10/09(月) 12:35:00.82ID:6u5CoiI6d699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Xu+ [1.72.3.212])
2017/10/09(月) 12:35:48.29ID:M00hg31Md >>692
タップがめんどいかったんだよ(´・ω・`)ダメダタ
https://i.imgur.com/5szvUo1.jpg
まぁでもここまで達したことあるから
いくらか取れそうではある
http://i.imgur.com/pWtVM6e.jpg
https://i.imgur.com/2LgjYfP.jpg
http://www.pref.fukushima.lg.jp/img/portal/template02/ez20170401.png
タップがめんどいかったんだよ(´・ω・`)ダメダタ
https://i.imgur.com/5szvUo1.jpg
まぁでもここまで達したことあるから
いくらか取れそうではある
http://i.imgur.com/pWtVM6e.jpg
https://i.imgur.com/2LgjYfP.jpg
http://www.pref.fukushima.lg.jp/img/portal/template02/ez20170401.png
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZdxK [153.249.3.169])
2017/10/09(月) 12:38:33.99ID:sRb9Q6j7M 五反田駅やべえ
改札通るためだけに大行列
改札通るためだけに大行列
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 12:41:15.36ID:j80KtokGd702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/inO [182.250.242.25])
2017/10/09(月) 12:43:26.72ID:dEr/gUkLa 過去に1枚以上プレチケ配ってくれた人はそうそう切らないなぁ
それだけで既に元取れてるし、自分が同じように全部配り終えたあと切られたら嫌だし
それだけで既に元取れてるし、自分が同じように全部配り終えたあと切られたら嫌だし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.101.244])
2017/10/09(月) 12:45:48.28ID:52XxqvrZM704名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.146.231])
2017/10/09(月) 12:49:49.88ID:dSjE7i3aM >>636
案外、銅札が一番金無い暇人だったりする
案外、銅札が一番金無い暇人だったりする
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
2017/10/09(月) 12:51:46.78ID:oQ555N+nd706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6dQ [126.161.32.249])
2017/10/09(月) 12:55:39.57ID:KoQEduWor ところがプレチケ配布するや即行で切る奴がいるんだよな。
私が4000駅達成した時も3人に即行で切られたし(いずれも4000駅寸前に申請)。
それが問題になって電友に制限かけようと運営はしてるみたいだがね。
だから私も今5000駅手前だけど電友は「達成おめでとう。プレチケありがとう」とか書いてる人以外からの申請は拒否してる。
私が4000駅達成した時も3人に即行で切られたし(いずれも4000駅寸前に申請)。
それが問題になって電友に制限かけようと運営はしてるみたいだがね。
だから私も今5000駅手前だけど電友は「達成おめでとう。プレチケありがとう」とか書いてる人以外からの申請は拒否してる。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.146.231])
2017/10/09(月) 12:56:05.37ID:dSjE7i3aM708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Xu+ [1.72.3.212])
2017/10/09(月) 12:58:14.96ID:M00hg31Md709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZdxK [153.249.17.5])
2017/10/09(月) 12:58:37.80ID:cSWA5TR9M710名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/09(月) 13:04:55.70ID:g6nmsrFBH >>706
ぽんぽぽんぽんのことか
プレチケ配布直後に切るのって2000駅未満のろくに課金してない乞食が多いイメージ
4000駅直前で申請してくる人は当然プレチケ目当てなんだから承認は吟味しないとダメなんだね
ぽんぽぽんぽんのことか
プレチケ配布直後に切るのって2000駅未満のろくに課金してない乞食が多いイメージ
4000駅直前で申請してくる人は当然プレチケ目当てなんだから承認は吟味しないとダメなんだね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.97.238])
2017/10/09(月) 13:11:33.73ID:xVaQNr3Hd 必ずしも枠埋めなきゃいけないわけじゃないんだから、申請置いといて4000達成してから承認すればいんでないの
貧乏性で枠埋めたいなら自分から申請するのみにすればいい
貧乏性で枠埋めたいなら自分から申請するのみにすればいい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Xu+ [1.72.3.212])
2017/10/09(月) 13:15:00.40ID:M00hg31Md なんかいいな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Jkqapeu.jpg
https://i.imgur.com/Jkqapeu.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.246.16])
2017/10/09(月) 13:15:13.54ID:di8IoWgha 今回のイベントは地下鉄でひたすら位置飛びチャレンジして池上線で回数稼ぐが正解かな?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.22.222])
2017/10/09(月) 13:17:40.33ID:iH5Kx86Pd715名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-MFD1 [119.243.55.83])
2017/10/09(月) 13:19:28.57ID:FvAITXU/M いつも5人くらいで殴り合ってる拠点が1番線なのに3時間で猫パン2発
皆遠征頑張ってるなぁ
皆遠征頑張ってるなぁ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-mmLT [1.72.2.68])
2017/10/09(月) 13:24:55.73ID:Ze6P/LOUd 4000駅達成で切る奴確かにいたな
でも4000駅行く奴は5000駅や30県とかもすぐいくしあまりいい選択じゃないよな
でも4000駅行く奴は5000駅や30県とかもすぐいくしあまりいい選択じゃないよな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PqXS [1.75.7.194])
2017/10/09(月) 13:27:01.16ID:JAWgstjed718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 13:30:07.84ID:j80KtokGd タイムスパンはどんなもんですかいな?
1年で4000駅なまあまあでしょうか?
1年で4000駅なまあまあでしょうか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 13:45:04.46ID:Robobs3id 1年3000駅でも十分に頑張ってると思うけど。
でも、できれば1000駅は行って欲しいね。
でも、できれば1000駅は行って欲しいね。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4590-x8AA [210.250.110.20])
2017/10/09(月) 13:45:35.10ID:qCOyfHnE0 もぼのポイント獲得時のセリフ、
「なんてね」の後に「は〜どっこい」と合いの手を入れたくなるヤツは
きっと俺だけなんだろう。
「なんてね」の後に「は〜どっこい」と合いの手を入れたくなるヤツは
きっと俺だけなんだろう。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 13:46:26.81ID:j80KtokGd722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-tu7H [210.194.174.75])
2017/10/09(月) 13:51:12.86ID:0sQmtO1u0 1000駅なんて東海道本線と山陽本線乗れば余裕じゃね?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6dQ [126.161.32.249])
2017/10/09(月) 13:53:36.14ID:KoQEduWor724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Xu+ [1.72.3.212])
2017/10/09(月) 14:02:51.12ID:M00hg31Md 電友のプレチケ托鉢してる間に
イベントで落とせるよ(´・ω・`)
称号取りペースとか称号イベに向けて
蓄えあれば喜ばれると思う
ところで1分くらいで8駅チェックインしやすいところって
上野東京ライン上野〜東京間が
ベストですかね?(みなみかんとー)
イベントで落とせるよ(´・ω・`)
称号取りペースとか称号イベに向けて
蓄えあれば喜ばれると思う
ところで1分くらいで8駅チェックインしやすいところって
上野東京ライン上野〜東京間が
ベストですかね?(みなみかんとー)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.6])
2017/10/09(月) 14:03:44.15ID:64vodtVmM お前らやめろよ…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.240.33])
2017/10/09(月) 14:04:17.75ID:/+odWuROa >>712
人気記事の二つ目に吹いた
人気記事の二つ目に吹いた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.246.16])
2017/10/09(月) 14:04:31.97ID:di8IoWgha >>725
うるせえワキゲ
うるせえワキゲ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/09(月) 14:06:29.97ID:g6nmsrFBH729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.6])
2017/10/09(月) 14:13:14.93ID:64vodtVmM >>727
ワキゲニダツテジンケンガ…( ;∀;)
ワキゲニダツテジンケンガ…( ;∀;)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 14:19:17.21ID:j80KtokGd731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dea-Xkrh [118.13.132.82])
2017/10/09(月) 14:19:58.88ID:AK25xCUl0 まあ承認拒否なんて好きに決めりゃいいけど
以前に4000駅直前の電友が「これから申請してくる乞食は承認しません」的なコメわざわざ書いててちょっと引いたわ
以前に4000駅直前の電友が「これから申請してくる乞食は承認しません」的なコメわざわざ書いててちょっと引いたわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.22.222])
2017/10/09(月) 14:22:40.98ID:iH5Kx86Pd 4000駅行くような人は大体が肝要な人だと思ってたけどそんな器小さいやつもいるのか
いや気持ちはわからんでもないが
いや気持ちはわからんでもないが
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rzT3 [182.250.248.203])
2017/10/09(月) 14:25:42.38ID:tBeaC3Yea 1年で1000駅弱のド田舎マスターだけど4000駅直前の人にも申請わりと通るから電友になってくれる人は本当にありがたいです
勿論自分からは絶対に電友切らない
勿論自分からは絶対に電友切らない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6313-XSap [157.107.80.43])
2017/10/09(月) 14:33:26.04ID:Mxrz6LrP0 十数人〜100人ちょっとくらいまでしかいないようなアプリ課金少ない人はケチケチするんだろ
4000駅行ったら即切るような乞食も同様
4000駅行ったら即切るような乞食も同様
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-0GeB [118.17.44.54])
2017/10/09(月) 14:37:30.28ID:Uu2heyAN0 5000駅越え、勲章も取ってた電友
ほとんど毎日ノートに書き込みしてたけど8月下旬を最後にそれが途絶え、9月の始め以降ログインもしていない
いろいろ想像しちゃうね
ほとんど毎日ノートに書き込みしてたけど8月下旬を最後にそれが途絶え、9月の始め以降ログインもしていない
いろいろ想像しちゃうね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/09(月) 14:46:51.03ID:ydM3LqsK0 いろいろって?
死んだんじゃないの
死んだんじゃないの
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 14:49:11.50ID:j80KtokGd 現実に戻ったんか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rzT3 [182.250.248.203])
2017/10/09(月) 14:50:15.55ID:tBeaC3Yea >>735
自分にもそういう人居たけどツイッターでは元気にしてたから飽きたとかアカウントの引き継ぎ失敗とか色々ありそう
自分にもそういう人居たけどツイッターでは元気にしてたから飽きたとかアカウントの引き継ぎ失敗とか色々ありそう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dea-Xkrh [118.13.132.82])
2017/10/09(月) 14:51:05.30ID:AK25xCUl0 俺の電友にも結構アクティブで遠征日程をコメ欄に書いてたんだけど
その日が来る前に突如ログイン途絶えた人いたわww
あの人は無事に行けたんだろか
その日が来る前に突如ログイン途絶えた人いたわww
あの人は無事に行けたんだろか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.22.222])
2017/10/09(月) 14:51:30.89ID:iH5Kx86Pd 駅集めが目標の人はある程度収集したらモチベーションが下がるのかもね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/09(月) 14:53:23.67ID:tFji4aad0 毎日飽きもせずボチャレやってる1位の人はすごいね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.129.111])
2017/10/09(月) 14:56:58.88ID:uPFIw+BUp >>741
2桁ランクはみんな似たようなもんだよ。今はボチャレしないと高ランクは難しい
2桁ランクはみんな似たようなもんだよ。今はボチャレしないと高ランクは難しい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0xoR [1.66.97.5])
2017/10/09(月) 15:04:24.80ID:xl1t8tp3d コラボカフェ今日までだしと両毛線高崎線使って大回りで渋谷まで来て運良く一発で取れたんだが
高崎籠原間で脱輪あったと今さっき知った
あやうく巻き込まれる所だった
高崎籠原間で脱輪あったと今さっき知った
あやうく巻き込まれる所だった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-VF/H [49.129.187.89])
2017/10/09(月) 15:14:11.11ID:EgZFppoOM 池上線くだらねえ
180円やるから家帰れと
180円やるから家帰れと
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.237.122.70])
2017/10/09(月) 15:34:35.73ID:KwHZf9fTr 電友申請きた
連続30日、ランクと称号共に30くらい
総合ランキング20000位
ただし緑ライ
おまいらならどうする?
連続30日、ランクと称号共に30くらい
総合ランキング20000位
ただし緑ライ
おまいらならどうする?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/09(月) 15:35:19.80ID:tFji4aad0 ランキング5000位以下は却下以外ないよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZdxK [153.154.244.224])
2017/10/09(月) 15:37:22.76ID:ASjhZSBuM 誰でも許可するけど
一週間ログインなかったら
実績関係なく切る
一週間ログインなかったら
実績関係なく切る
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cd5W [61.205.97.84])
2017/10/09(月) 15:52:05.98ID:kcmSnj0JM ソシャゲに飽きて帰ってこないやつの目安は7〜10日
枠空いてれば養分として一応入れるが、この期間過ぎてたら遠慮なく解除
一週間くらいならちょっと忙しくて遊ぶ暇なかったと考える
枠空いてれば養分として一応入れるが、この期間過ぎてたら遠慮なく解除
一週間くらいならちょっと忙しくて遊ぶ暇なかったと考える
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-TLvF [61.205.98.92])
2017/10/09(月) 16:03:55.89ID:wA0LopYzM750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 16:25:49.19ID:j80KtokGd >>749
目標ということでw
目標ということでw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.138.115])
2017/10/09(月) 16:30:04.62ID:qZ5js0Ngd752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 16:34:44.25ID:Jy+u/MN3a >>745
初めてすぐなら青以外却下
初めてすぐなら青以外却下
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Flyl [163.49.213.127])
2017/10/09(月) 16:54:51.45ID:57vtAe+gM 若井、なにもねぇ○| ̄|_
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-287N [163.49.214.15])
2017/10/09(月) 16:58:09.73ID:a0Kszw1rM そう言えばこの前のメンテ以降ルートビューンの
バグに遭遇してないんだがたまたまかな。皆はどう?
バグに遭遇してないんだがたまたまかな。皆はどう?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-tu7H [59.171.232.61])
2017/10/09(月) 17:18:06.93ID:+xbCY/7q0756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 17:22:13.05ID:Robobs3id 地元駅のクソ地主と3つ隣のクソ地主に勝つまでは止めない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/09(月) 17:22:25.55ID:ydM3LqsK0 グリーンが1週間続いたら切ってる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-BYga [133.232.181.232])
2017/10/09(月) 17:25:50.08ID:xy4v2mFA0 3日間やちよで引きこもって5分アタック地主とか何が楽しいんだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 17:27:07.40ID:j80KtokGd 新米には優しくしとくれ(;ω;)
リンクとかはガチでもいいが塩対応はきつい
リンクとかはガチでもいいが塩対応はきつい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-BYga [133.232.181.232])
2017/10/09(月) 17:32:20.36ID:xy4v2mFA0 塩対応って何かされたの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-KQkC [126.204.0.184])
2017/10/09(月) 17:32:42.46ID:gGU+/cHVr >>726
リアル駅メモマスターw
リアル駅メモマスターw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.246.16])
2017/10/09(月) 17:36:09.44ID:di8IoWgha どうせ申請拒否されたくらいで塩対応とかいうタチだろ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqi7 [182.251.249.17])
2017/10/09(月) 17:38:32.14ID:2256EbHOa 4000駅、5000駅手前で電友探してるなら累計駅数が自分周辺のランキング見て申請するといいよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/09(月) 17:38:54.48ID:ydM3LqsK0 レーダーの範囲拡大に貢献すること
ログイン日数を絶やさないこと
どちらかを満たしてくれれば切らない
このゲーム的には普通のことですやん?
ログイン日数を絶やさないこと
どちらかを満たしてくれれば切らない
このゲーム的には普通のことですやん?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 17:39:52.19ID:j80KtokGd >>762
むしろ承認後のシカトとかの方がイタイ
むしろ承認後のシカトとかの方がイタイ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-qWqy [49.253.169.71])
2017/10/09(月) 17:42:38.79ID:U9CUYQZh0 >>765
電友になった後に「承認ありがとうございます〜これからよろしく!」的な挨拶をされなかったとかしなかったのに返されなかったとかそういうの?
相手のノートを見てみて普段挨拶返ししてる人なのに自分だけされて無かったとかならわかるけど
別に電友とそういう交流を求めてない、ノート等をそういう挨拶には使わない人も大勢いるよ
電友になった後に「承認ありがとうございます〜これからよろしく!」的な挨拶をされなかったとかしなかったのに返されなかったとかそういうの?
相手のノートを見てみて普段挨拶返ししてる人なのに自分だけされて無かったとかならわかるけど
別に電友とそういう交流を求めてない、ノート等をそういう挨拶には使わない人も大勢いるよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZdxK [153.157.24.244])
2017/10/09(月) 17:47:51.03ID:cn0TMx4oM 名指しで言われなかったら基本挨拶は無視
反応ほしけりゃ名指しで
反応ほしけりゃ名指しで
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-qWqy [220.209.16.110])
2017/10/09(月) 17:48:39.11ID:nM33GEsz0 最寄駅の新人に電友申請されて、枠いっぱいだったけど応援の意味も込めてアドレス帳買って受け入れた
その日、ちょっと遠出したからバッテリー類もそこそこ配ったのに、たった半日で向こうから電友切られた
以来、そいつにだけはリンク譲らないし、リンクしてたら全力で切りに行ってる
もう新人に優しくなんかしない
その日、ちょっと遠出したからバッテリー類もそこそこ配ったのに、たった半日で向こうから電友切られた
以来、そいつにだけはリンク譲らないし、リンクしてたら全力で切りに行ってる
もう新人に優しくなんかしない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-BYga [133.232.181.232])
2017/10/09(月) 17:49:34.59ID:xy4v2mFA0 ノートは全く使わないなぁ
移動中以外はアプリ起動しないから書いてる暇がない
移動中以外はアプリ起動しないから書いてる暇がない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 17:52:18.21ID:j80KtokGd771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-3ruN [163.49.203.216])
2017/10/09(月) 17:52:43.95ID:fWzJilqtM 返事すんの面倒だし無視される方が助かる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.6])
2017/10/09(月) 17:59:41.84ID:Nr2tSJbHa 電友200人以上いるから挨拶されてもタイムラインが直ぐ埋まってわからなくなる
めんどくさいからノートは見ないことにした
めんどくさいからノートは見ないことにした
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.246.16])
2017/10/09(月) 17:59:59.29ID:di8IoWgha >>770
ソースが古事記って斬新すぎるな…
ソースが古事記って斬新すぎるな…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-rzT3 [221.39.5.209])
2017/10/09(月) 18:00:32.68ID:O3wznuuS0 遠征の時のみライセンスっていう人もいるからグリーンも切らないなぁ
実際普段グリーンの人からプレチケ貰ったことあるし
実際普段グリーンの人からプレチケ貰ったことあるし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/09(月) 18:00:37.38ID:ydM3LqsK0 俺が始めた頃、最寄りとか沿線の奴らと電友になりまくってたBMがいた
やたら社交的なんだが、一言多くて、でも人の発言を気にしいで、揉めまくってたwんで辞めた
女だったのかも
そしてみんな居なくなった
で、俺が今はGMという
やたら社交的なんだが、一言多くて、でも人の発言を気にしいで、揉めまくってたwんで辞めた
女だったのかも
そしてみんな居なくなった
で、俺が今はGMという
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0vu5 [210.148.125.240])
2017/10/09(月) 18:01:37.37ID:OXxAfj0QM 遠出同電の時に申請してる。その時は軽く挨拶し合う。
ボチャレとか大回りくらいだったら気づかないから挨拶無し
おめでとうコメも続かないと思うので無し
人からの申請はスペック見て無言承認または却下かな
ボチャレとか大回りくらいだったら気づかないから挨拶無し
おめでとうコメも続かないと思うので無し
人からの申請はスペック見て無言承認または却下かな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/09(月) 18:03:19.59ID:g6nmsrFBH >>775
すきあらば自分語り
すきあらば自分語り
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 18:07:49.99ID:Robobs3id 駅ノートに○○(札付きの名前)がしつこい。と書いて辞めていった新人がいたが、俺は知ってる。この駅でしつこいのは名前晒された札付きだけじゃなく拠点にしている6〜7人全員だという事を。
しかも全員カンスト一発切りではあるが電池も使わずサポも炊かない、意外と優しいマスターだという事も。
しかも全員カンスト一発切りではあるが電池も使わずサポも炊かない、意外と優しいマスターだという事も。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/09(月) 18:13:47.41ID:Mq8wCKaWa >>777
お前うざ
お前うざ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/09(月) 18:16:37.30ID:g6nmsrFBH >>779
アウアウウー
アウアウウー
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d6-NGd4 [219.107.223.222])
2017/10/09(月) 18:18:31.15ID:QG8zQ8O+0 今日は地元駅に常連&札もちがぜんぜん来ないなぁ
みんな遠出してるのかな
みんな遠出してるのかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 18:22:59.09ID:j80KtokGd わいの新米生活にこんなに反応あるとは思わんかった
新米?ハナクソつけとけぐらい言われるかと思ってましたが、みんなありがとうございます
強くイキル
新米?ハナクソつけとけぐらい言われるかと思ってましたが、みんなありがとうございます
強くイキル
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.84.200])
2017/10/09(月) 18:23:16.69ID:K3pHuHZwM >>754
いろいろおかしい
いろいろおかしい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/09(月) 18:25:18.05ID:MI4wd0IC0 そういえば夏休みで実家帰った時に離島だから、わざと1週間緑にしてたら数人に電友切られてたわ
切られた翌日からレンタカーでマスオブ某県取って4000駅達成してるんだが、
遠征予定を書くのは邪推やそれを利用する奴がいるからやりたくないんだよな
電友をプレチケ配布マシーンぐらいにしか思ってない奴がいて残念だよ
レーダー範囲拡大だけでも十分貢献してると思う
切られた翌日からレンタカーでマスオブ某県取って4000駅達成してるんだが、
遠征予定を書くのは邪推やそれを利用する奴がいるからやりたくないんだよな
電友をプレチケ配布マシーンぐらいにしか思ってない奴がいて残念だよ
レーダー範囲拡大だけでも十分貢献してると思う
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-c3gE [1.75.231.254])
2017/10/09(月) 18:26:46.92ID:JvC+9a9nd786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/09(月) 18:27:55.13ID:Mq8wCKaWa 昨日12万くらいだった1000位ボーダーが、今17万くらいになってるからな。
残り22日あると単純計算で110万増えちまう。冗談抜きでボーダー150万越えあるなこりゃ。
残り22日あると単純計算で110万増えちまう。冗談抜きでボーダー150万越えあるなこりゃ。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pp2i [153.235.101.244])
2017/10/09(月) 18:33:19.07ID:52XxqvrZM >>786
さすがに三連休と平日を同列に考えるのはどうなの
さすがに三連休と平日を同列に考えるのはどうなの
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.84.200])
2017/10/09(月) 18:33:24.26ID:K3pHuHZwM 南千住でチェックインして恵比寿までロケット → エラー画面表示。イベントポイント加算される。タイムラインに間の駅は表示されず。
その後、北千住でチェックインして恵比寿までロケット→ ??? 駅情報が更新されたらしく失敗。
暫くすると加算されたイベントポイントがなかったことに。
なんじゃこれ。
その後、北千住でチェックインして恵比寿までロケット→ ??? 駅情報が更新されたらしく失敗。
暫くすると加算されたイベントポイントがなかったことに。
なんじゃこれ。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/09(月) 18:33:34.28ID:g6nmsrFBH >>785
いやしてないしわざわざレスつけないで勝手にNGにしとけよ
いやしてないしわざわざレスつけないで勝手にNGにしとけよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZdxK [153.157.24.244])
2017/10/09(月) 18:33:46.70ID:cn0TMx4oM 2000 が昨日が70kで今が100k位
順位は結果で目的はポイント報酬だけど
70k越えてから報酬スパンが開きすぎるので
モチベの維持が辛い
順位は結果で目的はポイント報酬だけど
70k越えてから報酬スパンが開きすぎるので
モチベの維持が辛い
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 18:36:32.55ID:Robobs3id とりあえず100万ポイント稼いでケモナーラッピングを貰うつもりだが、煎餅狙うかどうかはノルマ達成時の順位次第だなぁ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/09(月) 18:39:44.60ID:Mq8wCKaWa793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-XSap [222.150.217.63])
2017/10/09(月) 18:42:31.60ID:MI4wd0IC0 >>786
平日1、休日3の割合を考えて17万なら
平日2万pt、休日5万ptでちょうど計算が成り立つな
日程を考慮するとザックリ80万ptがボーダーとも読めるが、
ボーダーは生き物だからこれほど単純ではない
と思って100万pt目指すのがいいと思うぞ
平日1、休日3の割合を考えて17万なら
平日2万pt、休日5万ptでちょうど計算が成り立つな
日程を考慮するとザックリ80万ptがボーダーとも読めるが、
ボーダーは生き物だからこれほど単純ではない
と思って100万pt目指すのがいいと思うぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa59-T9VK [182.250.250.231])
2017/10/09(月) 18:44:10.33ID:6l1oUXPRa795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hQV1 [49.97.111.241])
2017/10/09(月) 18:46:18.88ID:Ww29obiqd もみじ、スキルのAP上昇量にかなりブレがあるみたいだ。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hQV1 [49.97.111.241])
2017/10/09(月) 18:48:33.76ID:Ww29obiqd ボーダーってどうやって確認してるん?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-287N [163.49.214.15])
2017/10/09(月) 18:48:35.82ID:a0Kszw1rM798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.129.49])
2017/10/09(月) 18:50:54.05ID:Robobs3id >>796
いま現在2000位までに居るマスターなら、自分のポイントの伸び具合と順位変動から予想できるだろ
いま現在2000位までに居るマスターなら、自分のポイントの伸び具合と順位変動から予想できるだろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/09(月) 18:56:02.59ID:Mq8wCKaWa800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-4Y0g [126.245.64.93])
2017/10/09(月) 19:17:19.91ID:5v13UtAMp >>754
数回に一回エラー吐くけど、選択中じゃないでんこが飛んでくことはなくなった気がする
数回に一回エラー吐くけど、選択中じゃないでんこが飛んでくことはなくなった気がする
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.50.143])
2017/10/09(月) 19:17:28.55ID:5XnDwGjnd ランキングイベント、多分11月はやらずに12月にやりそうな気がしてるんだが・・
気の早い話ではあるが、12月にやるとしたらまた夏みたいに酷いことになりそうだな
つーか、年末年始ぐらいゆっくりした遠征にして欲しいわ
頼むぞ、運営
気の早い話ではあるが、12月にやるとしたらまた夏みたいに酷いことになりそうだな
つーか、年末年始ぐらいゆっくりした遠征にして欲しいわ
頼むぞ、運営
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 19:18:49.89ID:j80KtokGd わいの新米生活にこんなに反応あるとは思わんかった
新米?ハナクソつけとけぐらい言われるかと思ってましたが、みんなありがとうございます
強くイキル
新米?ハナクソつけとけぐらい言われるかと思ってましたが、みんなありがとうございます
強くイキル
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
2017/10/09(月) 19:19:25.66ID:j80KtokGd >>802
すまそ、誤爆でしゅ
すまそ、誤爆でしゅ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-PqXS [210.149.250.27])
2017/10/09(月) 19:19:47.92ID:l8iao+11M 177kで1000位
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/09(月) 19:20:21.10ID:ydM3LqsK0 なんで二回言うねん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-mP4T [153.233.193.104])
2017/10/09(月) 19:21:54.51ID:C72/NsTHM >>712
これはメインヒロインの風格
これはメインヒロインの風格
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.5.249])
2017/10/09(月) 19:24:25.21ID:NEXP2ceUM 15万で1300位
煎餅って何位までだっけ?
煎餅って何位までだっけ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 19:26:40.42ID:Jy+u/MN3a809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/09(月) 19:27:30.49ID:xNcdwFFY0 >>807
1000
1000
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-1HQ/ [163.49.205.78])
2017/10/09(月) 19:33:15.55ID:g2Oyo2e1M 今回の煎餅は無理ですわorz
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-1HQ/ [163.49.205.78])
2017/10/09(月) 19:35:00.89ID:g2Oyo2e1M812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0568-qJ5r [114.170.230.138])
2017/10/09(月) 19:35:30.84ID:TIwmUFxf0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.16])
2017/10/09(月) 19:39:07.09ID:PhTGv/kRM 295kで440
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hQV1 [49.97.111.241])
2017/10/09(月) 19:41:11.07ID:Ww29obiqd815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/09(月) 19:52:50.72ID:kaN1/Pmhp 53万で130位ぐらい。
疲れるわ〜
疲れるわ〜
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0568-qJ5r [114.170.230.138])
2017/10/09(月) 19:57:41.20ID:TIwmUFxf0 そういや、煎餅ってランクダウンどれぐらいの期間で起きるんだろ?
ランクダウンなしだと一通りあげきったら燃え尽き症候群になる奴多発しそうなんだが
ランクダウンなしだと一通りあげきったら燃え尽き症候群になる奴多発しそうなんだが
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-6wZK [119.241.17.25])
2017/10/09(月) 20:01:55.55ID:c714giS70 みんな頑張りすぎだろ・・・
移動しっぱなしで尻が座席の形になったりしないの?
移動しっぱなしで尻が座席の形になったりしないの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-bLC9 [219.126.159.157])
2017/10/09(月) 20:03:02.74ID:X+OE4Q+/0 属性が赤い駅は大島てるの事故物件みたいだね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43bc-SIOR [133.203.65.209])
2017/10/09(月) 20:03:51.52ID:Mn3fVwxp0 バグースのバッチ、効率よくコンプしたかったら事前に電話で絵柄選べるのか否か確認することをおすすめするよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.79.245])
2017/10/09(月) 20:04:12.20ID:DcuFFetad 32万ptで360位このまま400位位まで今晩で落ちそう
煎餅狙いだと月末は東京出て山手線に1日乗車か(笑)
煎餅狙いだと月末は東京出て山手線に1日乗車か(笑)
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/09(月) 20:09:37.04ID:tFji4aad0 ヒント:別にイベントで1000位以内に入らなくてもゲーム上何の問題もない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/09(月) 20:10:56.33ID:J4Q48kCJd ヒント:ランキング上位者にはキチガイ認定される煎餅がもらえるぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.79.245])
2017/10/09(月) 20:21:59.59ID:DcuFFetad キチガイ地主よりは全然いいともうけど札付きの方がキチガイ認定でしょ?このゲーム
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.97.238])
2017/10/09(月) 20:25:07.47ID:xVaQNr3Hd 毎回のハードルを悠々越えてくとなると、そうも言ってられないぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-H6XB [49.104.35.233])
2017/10/09(月) 20:26:15.75ID:NaWvPCZwd826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-Azew [119.105.195.113])
2017/10/09(月) 20:36:26.78ID:MyJKfRa+0827名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cd5W [61.205.97.84])
2017/10/09(月) 20:40:22.03ID:kcmSnj0JM 二日間で2000位内に入れたから、平日ニートの数なんてしれてるだろうから残りの休日全部一日中大回り出来れば1000位はいけるはず
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/09(月) 20:44:55.10ID:tFji4aad0 欅平は関西電力の職員なら冬場でも管理してるんじゃねえの
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bba-69Su [49.251.190.227])
2017/10/09(月) 20:48:11.98ID:wL0Tbx8q0 黒部ダムとか室堂も欅平エリアだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Xu+ [1.72.0.45])
2017/10/09(月) 20:52:13.51ID:zM/XtIUHd 5分アタックしようと思ったら
ねこぱんのクセにリンク取ってた轟雷
カンストにころでも5分耐えられない殴り合いの戦場で
ワンパン貰っても耐えてやがる
https://i.imgur.com/Y5O53Gx.jpg
凄いぞ轟雷(´・ω・`)クウキヨメ
ねこぱんのクセにリンク取ってた轟雷
カンストにころでも5分耐えられない殴り合いの戦場で
ワンパン貰っても耐えてやがる
https://i.imgur.com/Y5O53Gx.jpg
凄いぞ轟雷(´・ω・`)クウキヨメ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/09(月) 20:53:45.51ID:kaN1/Pmhp832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/09(月) 21:08:07.23ID:xNcdwFFY0833名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM89-Flyl [180.40.41.19])
2017/10/09(月) 21:11:52.20ID:4/1U/OH0M やっと八幡浜...車両切り離しと入れ替えで25分までねこばんちできるよ、やったね!
ところで予讃線内子経由普通列車に乗ってるんですが、海回りを取るには新谷でルートビューンを使えばいいんですかね?
ところで予讃線内子経由普通列車に乗ってるんですが、海回りを取るには新谷でルートビューンを使えばいいんですかね?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/09(月) 21:12:09.06ID:ydM3LqsK0 なに、関電関係者がチェックインしたらダメと言ってるのか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-cCkU [220.156.2.238])
2017/10/09(月) 21:13:47.33ID:J2q5tNUq0 そういや富山のでんこはいたっけ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.4.123])
2017/10/09(月) 21:15:26.14ID:/AE8cRoqd いないよ
しおりが北陸初のでんこだって話題になったばっかじゃん
しおりが北陸初のでんこだって話題になったばっかじゃん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-cCkU [220.156.2.238])
2017/10/09(月) 21:21:39.41ID:J2q5tNUq0838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/09(月) 21:21:52.28ID:J4Q48kCJd なんとでも言い訳できるから不正無双
9200駅取得者の内リアルで取りに行った人間なんて数えるほどだろうね
日本隅々なんてね。就職してたらね。
お察しの人生の人たちかな
9200駅取得者の内リアルで取りに行った人間なんて数えるほどだろうね
日本隅々なんてね。就職してたらね。
お察しの人生の人たちかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-xAgn [180.17.129.221])
2017/10/09(月) 21:23:05.14ID:6NjmoIf+0 出張で長距離移動して
宿から600pポチポチ殴るつもりが
過疎すぎて二時間リンクしてるぞ
二番線もいらん、一番線の地主ペチらせて……。
宿から600pポチポチ殴るつもりが
過疎すぎて二時間リンクしてるぞ
二番線もいらん、一番線の地主ペチらせて……。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-TGak [49.97.106.64])
2017/10/09(月) 21:25:20.63ID:7AcMmQFjd >>839
他駅にレーダー飛ばしてコメントで何処其処切ってくれって頼み込むのはどうか
他駅にレーダー飛ばしてコメントで何処其処切ってくれって頼み込むのはどうか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/09(月) 21:25:44.21ID:xNcdwFFY0 >>838
不労所得で生活する高等遊民様かもしれんぞ
不労所得で生活する高等遊民様かもしれんぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-pCk4 [121.86.167.18])
2017/10/09(月) 21:27:41.52ID:b5D51SHE0 欅平の範囲内に黒部ダムやら黒四発電所やらあるんだから真冬も人いるに決まってるだろ
アホか
アホか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/09(月) 21:28:52.40ID:Mq8wCKaWa >>838
7000駅くらいの雑魚だけど、今日もさっきまで仕事だったわ。連休は日曜しか休みじゃなかったよ。
7000駅くらいの雑魚だけど、今日もさっきまで仕事だったわ。連休は日曜しか休みじゃなかったよ。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.97.238])
2017/10/09(月) 21:29:36.66ID:xVaQNr3Hd 就職したら旅行のひとつも出来ないって方が社畜臭つよくねえか
結婚してたらね、ならまだわかる
結婚してたらね、ならまだわかる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1SGP [1.72.9.200])
2017/10/09(月) 21:31:20.47ID:sBbrKpbod846名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-kX93 [49.239.65.99])
2017/10/09(月) 21:32:13.24ID:vV2mtm13M847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-rzT3 [221.39.5.209])
2017/10/09(月) 21:32:43.80ID:O3wznuuS0 むしろ交通費的な意味で就職してた方が集められるよね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e0-PqXS [58.138.23.216])
2017/10/09(月) 21:36:30.18ID:tfk/Ocfs0 全駅乗下車するならともかく完乗目指しながらポチポチ程度なら社会人でもできるでしょ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-xAgn [180.17.129.221])
2017/10/09(月) 21:39:43.46ID:6NjmoIf+0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-0vu5 [126.255.196.110])
2017/10/09(月) 21:43:25.97ID:kaN1/Pmhp そんなみんなでエサやらなくても…
位置艤装者、擁護者、が、もっともらしいこと書いてまた誤魔化そうとしている。
…って返ってくるだけだぞ。
位置艤装者、擁護者、が、もっともらしいこと書いてまた誤魔化そうとしている。
…って返ってくるだけだぞ。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1HQ/ [61.205.5.249])
2017/10/09(月) 21:48:40.15ID:NEXP2ceUM852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/09(月) 21:49:50.12ID:Mq8wCKaWa >>850
ワイ、全駅訪問狙いのメモラーだから行った先はだいたい写真あるねん。
ワイ、全駅訪問狙いのメモラーだから行った先はだいたい写真あるねん。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/09(月) 21:50:18.22ID:ydM3LqsK0 定年リタイアしてる人がやってる
結構な数
ここにも書き込んでる
結構な数
ここにも書き込んでる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-1HQ/ [180.26.93.231])
2017/10/09(月) 21:53:52.81ID:AtEmt8MS0 アラサー仕事真っ盛りな俺は疲れて遠出も出来ませんわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VFbq [126.200.55.240])
2017/10/09(月) 21:57:57.75ID:vjeXr8ozr 期間が過ぎたスペシャルでんこって二度と入手出来ないのだろうか?
結局お金無くて雪ミクとかアイレーンとか獲れませんでした。
結局お金無くて雪ミクとかアイレーンとか獲れませんでした。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-clNK [49.98.10.192])
2017/10/09(月) 21:59:20.94ID:mgKTAeRud それはコラボ先次第としか…
ミクは再販されたけどなかなか難しいだろうね
ミクは再販されたけどなかなか難しいだろうね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM89-Flyl [180.40.41.19])
2017/10/09(月) 22:01:04.92ID:4/1U/OH0M 自己解決しました。
ルートビューン使ったことがなかったもので...使い方がようやく分かりました。
ルートビューン使ったことがなかったもので...使い方がようやく分かりました。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-UU7A [119.240.248.248])
2017/10/09(月) 22:04:53.78ID:j9ouoHRd0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-MFD1 [119.243.55.83])
2017/10/09(月) 22:11:56.84ID:FvAITXU/M ingressガチ勢はシベリアに行くと聞く
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/09(月) 22:22:25.46ID:Mq8wCKaWa >>858
あんたにはリスペクトと苦笑と嘲笑を同時にくれてやるわw
あんたにはリスペクトと苦笑と嘲笑を同時にくれてやるわw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-rzT3 [221.39.5.209])
2017/10/09(月) 22:23:53.32ID:O3wznuuS0 シベリアに何があるんだ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-UU7A [119.240.248.248])
2017/10/09(月) 22:26:19.44ID:j9ouoHRd0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-LF6s [126.146.105.52])
2017/10/09(月) 22:33:48.91ID:VYhk7LZRx 会社まで1駅。通勤は非常に楽々。
しかし職住近接がこんな形で負け組になるとは…
しかし職住近接がこんな形で負け組になるとは…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-AKt/ [153.250.1.45])
2017/10/09(月) 22:34:33.32ID:+uzWLCVbM 池袋東のバグース2店舗は、缶バッチは店員のランダム引きだった。
10月入っていってないから、今もあるかは分からない。
10月入っていってないから、今もあるかは分からない。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e361-6D2Z [123.176.187.101])
2017/10/09(月) 22:35:39.10ID:TbqVvNiM0 今さらだけどハロウィンラッピングの性能はどう?
ためしに1枚だけ引いたらマリン様が出たんだが……てか、使ってる人ほぼ見ないんだけどマリンってどうなの?
ためしに1枚だけ引いたらマリン様が出たんだが……てか、使ってる人ほぼ見ないんだけどマリンってどうなの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/09(月) 22:40:20.53ID:J4Q48kCJd 誰もつかってないだろ
分かってるじゃん。お察し
分かってるじゃん。お察し
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VFbq [126.200.61.133])
2017/10/09(月) 22:47:57.96ID:N79FvjRDr868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-TGak [110.163.11.16])
2017/10/09(月) 22:49:03.73ID:9uCDPfz6d 現在30万ptちょいで500位付近
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-VF/H [118.109.188.234])
2017/10/09(月) 22:51:46.14ID:7YdGTA+xM 属性コミでもカンストディフェンダーに
ミオ炊かれると結局駄目なんだな。
属性コミでスーツほこね姉さんでなんもしないと950ダメージ行くはずなのにミオ炊かれてディフェンダーのスキル発動したら300ダメージいくかどうか
ミオ炊かれると結局駄目なんだな。
属性コミでスーツほこね姉さんでなんもしないと950ダメージ行くはずなのにミオ炊かれてディフェンダーのスキル発動したら300ダメージいくかどうか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.4.123])
2017/10/09(月) 22:55:42.33ID:/AE8cRoqd 今さっきポイント見たら200ポイントぐらいだった
やる気ないととことん伸びないね
やる気ないととことん伸びないね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-QshK [103.226.44.24])
2017/10/09(月) 23:02:54.26ID:Y6cynJAeM 40万で300くらい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5fb-XSap [122.196.173.47])
2017/10/09(月) 23:04:21.15ID:PIMUTMWw0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-J5MG [122.210.81.48])
2017/10/09(月) 23:04:39.09ID:w1b0iqt10 rootの話題もここでよろしいでしょうか?
割と取るのが簡単なので、ここのサイト見ながらroot取ってみました。
afwall+やfrepは普通にrootで動作してますが、taskerのsecure settingだけがrootを検知しません。
rootなくても動く部分は動いてます。
P10liteでroot取っててこんな症状の方っていますか?
割と取るのが簡単なので、ここのサイト見ながらroot取ってみました。
afwall+やfrepは普通にrootで動作してますが、taskerのsecure settingだけがrootを検知しません。
rootなくても動く部分は動いてます。
P10liteでroot取っててこんな症状の方っていますか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-clNK [219.108.16.9])
2017/10/09(月) 23:06:30.60ID:xNcdwFFY0 スペシャルでんこは持ってないでんこのシルエット非表示になったのが二度と手に入らないことへの配慮なのかと思うとあまり期待できないなあ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-rzT3 [221.39.5.209])
2017/10/09(月) 23:09:35.93ID:O3wznuuS0 俺の車庫相変わらずハッカドールとSB69のシルエット出てるんだけど
消してくれよ運営
消してくれよ運営
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-VF/H [118.109.188.234])
2017/10/09(月) 23:12:44.33ID:7YdGTA+xM ここ数ヶ月gmからキャンディ付フットバ以外の攻撃受けてないけど枯渇しないのかな。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.117.172.115])
2017/10/09(月) 23:15:28.86ID:t9st0uGL0 なよりのラッピング一つもなかったので交換して使ってる
見た目も悪くないし気に入っている
見た目も悪くないし気に入っている
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab71-XSap [153.177.103.176])
2017/10/09(月) 23:19:38.62ID:GFpjuauZ0 数百km単位の位置飛び利用して2000km近く距離稼いでるスクショ見かけて一気にやる気が失せた
意図的かどうかわからんからあれだが一日中移動した結果がこれに負けるのは…
チェックイン1回の加算を10kmとかにしといてくれればこういうのは防げるのに、なんでやらないんだろう
意図的かどうかわからんからあれだが一日中移動した結果がこれに負けるのは…
チェックイン1回の加算を10kmとかにしといてくれればこういうのは防げるのに、なんでやらないんだろう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/09(月) 23:32:53.01ID:g6nmsrFBH 海山の人数の差とかもだけどクソ運営はノリでイベントを開催してるからバランス崩壊してるのは仕方ないね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-ZdxK [123.220.104.60])
2017/10/09(月) 23:35:05.37ID:kz3x+wx/0 東京モノレールの奥のトンネル区間を往復して
遠距離座標たれながしてるwifiにでも吸われれば行けそうだけど
確率上げられるだけで狙ってやれるもんでもない
遠距離座標たれながしてるwifiにでも吸われれば行けそうだけど
確率上げられるだけで狙ってやれるもんでもない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-V9jZ [219.42.178.110])
2017/10/09(月) 23:45:35.08ID:YZLzzS2i0 路線コンプのためにレーダー使うのと位置偽装はそう変わらん気がしてきた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-tu7H [59.171.232.61])
2017/10/09(月) 23:47:08.94ID:+xbCY/7q0883名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-TLvF [61.205.98.92])
2017/10/09(月) 23:48:14.78ID:wA0LopYzM >>838
想像力が乏しいようで可哀想だな、、
想像力が乏しいようで可哀想だな、、
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/09(月) 23:52:46.07ID:J4Q48kCJd885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.138.115])
2017/10/09(月) 23:57:23.73ID:qZ5js0Ngd >>884
植松見てんぞガイジ
植松見てんぞガイジ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/10(火) 00:00:47.29ID:UeXgxAMKd >>885
いおり眺めてろよキチガイ
いおり眺めてろよキチガイ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/10(火) 00:02:20.59ID:UeXgxAMKd いやー
9200駅なんて普通の人生では無理って言ったら怒濤のレスだろうなって思ったら
そのとおりだったw
このスレでは沢山いらっしゃるんだ
9200駅なんて普通の人生では無理って言ったら怒濤のレスだろうなって思ったら
そのとおりだったw
このスレでは沢山いらっしゃるんだ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qP2P [106.139.0.28])
2017/10/10(火) 00:09:27.80ID:nxDikanVa889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.138.115])
2017/10/10(火) 00:10:18.19ID:5MlsgsVXd890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.97.238])
2017/10/10(火) 00:15:58.59ID:WW2FBgm8d 人生人生って何かコンプ持ちなんか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-5b/u [122.210.170.97])
2017/10/10(火) 00:19:16.93ID:29SjSu570892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LDal [182.251.255.34])
2017/10/10(火) 00:19:29.42ID:thBUSa+ra 植松大好きな人が結構前から居着いてるな
ワンパターンだからわかりやすい
ワンパターンだからわかりやすい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-hQV1 [60.41.186.237])
2017/10/10(火) 00:27:16.81ID:iw7vXrcK0 9200駅まであと8000弱…wもある初心者だけど頑張って集めてみたいものだなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dea-Xkrh [118.13.132.82])
2017/10/10(火) 00:27:26.06ID:s8+ZIsvo0 植松っていえば岡山の植松駅に
そういうネタ書くアホがいなかったのが以外だったわ
そういうネタ書くアホがいなかったのが以外だったわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qP2P [106.139.0.28])
2017/10/10(火) 00:29:51.67ID:nxDikanVa 日付変わって30分経ってないのにもう3000`移動してるマスターが二人も居るよ!すごいね!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/10(火) 00:33:00.50ID:gLQYi1yqH 下車したか乗車した駅だけにチェックインする縛りプレイしてる猛者もいるみたいだよ
それで4000駅越えてるからすごい
だいぶ時間とお金があるんだろうけど楽しそう
それで4000駅越えてるからすごい
だいぶ時間とお金があるんだろうけど楽しそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-hQV1 [60.41.186.237])
2017/10/10(火) 00:33:18.84ID:iw7vXrcK0 宇宙ステーションメモリーズだからね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d83-RPHQ [222.3.67.200])
2017/10/10(火) 00:33:26.98ID:8ahmQq2+0 時速6000キロで走れば可能
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-k6be [122.211.115.229])
2017/10/10(火) 00:34:13.14ID:qQ0oqqTB0 弾道ミサイルぐらい持ってない軟弱者は位置ゲーやる資格無いよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qP2P [106.139.0.28])
2017/10/10(火) 00:37:29.87ID:nxDikanVa ミサイル、北の方でも流行ってるしな!
カリアゲに今度乗せてもらおうかな・・・
カリアゲに今度乗せてもらおうかな・・・
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/10(火) 00:37:45.59ID:UeXgxAMKd 何か言い返したいんだろうけど糞みたいなレス面倒くさ
位置偽装はfakegpsで余裕でできるしチェックインもfrpeでできちゃう
なんか偽装マクロ使用者が必死になるわこの話題
課金多かったらBANはないで
俺がそうだから。何回警告来ても警告止まり
やったもん勝ち
位置偽装はfakegpsで余裕でできるしチェックインもfrpeでできちゃう
なんか偽装マクロ使用者が必死になるわこの話題
課金多かったらBANはないで
俺がそうだから。何回警告来ても警告止まり
やったもん勝ち
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Xu+ [1.72.0.45])
2017/10/10(火) 00:38:21.19ID:x68cbV4ld チャリメモだとひと区間で2回はチェックインしたいとは
思うよ(´・ω・`)
思うよ(´・ω・`)
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1HQ/ [106.161.212.208])
2017/10/10(火) 00:51:08.21ID:fDKOem76a904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jBv0 [119.104.69.245])
2017/10/10(火) 00:51:44.22ID:U+UBZw+ka 就職したら無理とか言う方への食いつきにマクロ関係ないやろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Xu+ [1.72.0.45])
2017/10/10(火) 00:53:37.19ID:x68cbV4ld いぬ編成して思った(´・ω・`)
いぬのアタッカー欲しいぞ
いぬのアタッカー欲しいぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.65.175])
2017/10/10(火) 01:02:11.25ID:UeXgxAMKd >>904
今さらだけど就職もなんも関係ないわごめん。一般人でね、普通はねえんだわ
全駅制覇僕のまわりにリアルで沢山いるよ、しかも駅メモやってるうよってんなら納得だけどね
日本全国の駅自前で達成したメモラーは実は何人いるんだろうね
このマクロし放題のゲームで。
トップランカーで位置偽装してるやつ知ってるし他にも怪しいの多いね
ちなみ色々試した結果運営のチェッカーは、マクロではチェックインには反応されるみたいだけど、
回復し続けるマクロには反応しないみたいだよ。
反応しちゃったら地主さん死んじゃうよね
本当に自前で張り付いてる地主は何人かな?
今さらだけど就職もなんも関係ないわごめん。一般人でね、普通はねえんだわ
全駅制覇僕のまわりにリアルで沢山いるよ、しかも駅メモやってるうよってんなら納得だけどね
日本全国の駅自前で達成したメモラーは実は何人いるんだろうね
このマクロし放題のゲームで。
トップランカーで位置偽装してるやつ知ってるし他にも怪しいの多いね
ちなみ色々試した結果運営のチェッカーは、マクロではチェックインには反応されるみたいだけど、
回復し続けるマクロには反応しないみたいだよ。
反応しちゃったら地主さん死んじゃうよね
本当に自前で張り付いてる地主は何人かな?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/10(火) 01:12:14.78ID:GYLFGCAca >>884
体力も筋力もお前よりこちらが上だがな。同電したらいつでも相手してやるぜw
体力も筋力もお前よりこちらが上だがな。同電したらいつでも相手してやるぜw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jBv0 [119.104.69.245])
2017/10/10(火) 01:19:53.64ID:U+UBZw+ka 関係ないのかよ
駅メモラーの時点であんま一般人て感覚ないからどうでもいいや
駅メモラーの時点であんま一般人て感覚ないからどうでもいいや
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7XE0 [60.121.143.51])
2017/10/10(火) 01:20:30.86ID:tZ5TpY1z0 わあかっこいい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.246.237])
2017/10/10(火) 01:32:00.48ID:01AbS41za911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1HQ/ [106.161.212.208])
2017/10/10(火) 01:59:21.47ID:fDKOem76a GPSの電波はビルの中まで届かない。
目の細かい金網でも遮断できる。
目の細かい金網でも遮断できる。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-0xoR [157.107.80.43])
2017/10/10(火) 03:36:23.73ID:LCvKqk9W0 遠征予定とか書きたくないな
行き先把握されるの嫌だし
拠点のやつらにこの日はずっと帰ってこないと気付かせたらつまらん
行き先把握されるの嫌だし
拠点のやつらにこの日はずっと帰ってこないと気付かせたらつまらん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.164.183])
2017/10/10(火) 05:16:13.85ID:FPC69sLrd 30人位しかのってない単車列車で
明らかに自分以外のプレイヤーが居る時、挙動不審になる
明らかに自分以外のプレイヤーが居る時、挙動不審になる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b92-WCZS [119.63.172.34])
2017/10/10(火) 06:15:57.02ID:RMeWFOC80 にちなって育たてたら使える子になるの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3a-wbjw [153.156.238.130])
2017/10/10(火) 06:37:17.02ID:hO3w1t1e0 同電の場合、見るからにキモヲタっぽいハゲが同士だ。仲良くしろよ。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/10(火) 07:05:53.13ID:GYLFGCAca >>915
そうか、お前キモオタっぽい半家なんだな。同電させていただいたらご挨拶にうかがうわ。
そうか、お前キモオタっぽい半家なんだな。同電させていただいたらご挨拶にうかがうわ。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-bBCA [121.117.172.115])
2017/10/10(火) 07:26:21.03ID:A27FZQUl0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e361-6D2Z [123.176.187.101])
2017/10/10(火) 07:41:41.55ID:B6R1z4vS0 宮崎県民だが、にちな使いたいけど使い所が見つからない…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4589-c3gE [210.250.113.137])
2017/10/10(火) 07:45:02.95ID:tWG9h72l0 無駄に煽るな
このスレには旦那の愚痴とか不要
邪魔だ
このスレには旦那の愚痴とか不要
邪魔だ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-O+gw [49.106.193.61])
2017/10/10(火) 07:56:17.99ID:dPj5DNamF ラッピング引換券って全引きしてた場合はラピチケに交換?それともただの紙切れ?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437f-qWqy [133.203.101.163])
2017/10/10(火) 07:58:31.25ID:A4u79plo0 通勤通学者が有利かと思ってたが、ここまでくると
上位に食い込むには長距離でなきゃ焼け石に水だな
いつも大変な長距離通勤者へのご褒美か
上位に食い込むには長距離でなきゃ焼け石に水だな
いつも大変な長距離通勤者へのご褒美か
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/10(火) 08:02:12.83ID:GYLFGCAca いや、長距離通勤者じゃ100km程度たろうし、それくらいじゃ全然焼石に水だろう。
ソースは、毎日200kmくらい移動してたのにこれまでの距離イベントでふるわなかった俺。
ソースは、毎日200kmくらい移動してたのにこれまでの距離イベントでふるわなかった俺。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-pp2i [122.20.63.17])
2017/10/10(火) 08:05:31.99ID:QwsnCpSc0 >>920
今までのケースだとラピチケに変換
今までのケースだとラピチケに変換
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.212.142])
2017/10/10(火) 08:06:40.54ID:qZ1gpk6n0 >>920
多分期間の最後にラピチケに変わる
多分期間の最後にラピチケに変わる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZdxK [153.157.24.244])
2017/10/10(火) 08:12:40.04ID:ynA3+MIGM >>895
外国座標もったwifi親機が極近所にいて
自分のwifiルーターが無いか座標使われないようにしてて
gpsが入らない場所にいて
携帯基地局測位があてにならない
状態ならいけるよ!
まあ、そんな都合が良すぎるのが国内に日が変わった瞬間に
一体何人居るんだって話だわな
外国座標もったwifi親機が極近所にいて
自分のwifiルーターが無いか座標使われないようにしてて
gpsが入らない場所にいて
携帯基地局測位があてにならない
状態ならいけるよ!
まあ、そんな都合が良すぎるのが国内に日が変わった瞬間に
一体何人居るんだって話だわな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O+gw [49.98.8.164])
2017/10/10(火) 08:15:49.09ID:OQc6ULIzd >>923-924
920だけどありがとう!
920だけどありがとう!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.205])
2017/10/10(火) 08:26:00.83ID:y3SdF/X0d 1000位ボーダーにいるが、平日は無理だなこりゃ
どれぐらい落ちるかな
どれぐらい落ちるかな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rr07 [126.212.144.82])
2017/10/10(火) 08:37:27.82ID:9ao3VWH3r イベントのことは忘れて今日はにちなとイチャラブするんだ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+Xu+ [1.72.0.45])
2017/10/10(火) 08:52:33.39ID:x68cbV4ld >>917
あぁ、
犬じゃなくっていぬね。。。
https://i.imgur.com/X3ZJ9wL.jpg
レンは入れているけど
なんと言うかあの表情でアタッカーってのも
面白そうかなと(´・ω・`)
さっきにちなの祈りをアマテららに届けたんだけど
秒殺されてしまった
巫女装束じゃなかったからかな
あぁ、
犬じゃなくっていぬね。。。
https://i.imgur.com/X3ZJ9wL.jpg
レンは入れているけど
なんと言うかあの表情でアタッカーってのも
面白そうかなと(´・ω・`)
さっきにちなの祈りをアマテららに届けたんだけど
秒殺されてしまった
巫女装束じゃなかったからかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-G8xM [114.22.212.9])
2017/10/10(火) 08:57:35.74ID:XpwSI6apM いかに位置飛びさせるかのイベントになってきたな。あいぽん持ちでは対抗出来ないよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VbGG [59.168.160.200])
2017/10/10(火) 09:03:48.74ID:TVOfszvg0 距離イベになった時点で、位置飛ばし選手権になるのは誰もがわかってたことなんだよね。
運営側も違反者を探すためのイベントにしてくれればいいが。
運営側も違反者を探すためのイベントにしてくれればいいが。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.200.15.176])
2017/10/10(火) 09:48:05.13ID:5rG0alMgr 朝、通勤してきたら誰もチェックインしてこないっていう
3連休で鍛えてきたのに
3連休で鍛えてきたのに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.138.115])
2017/10/10(火) 09:49:41.36ID:5MlsgsVXd イキリガイジな上にラルキか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.138.115])
2017/10/10(火) 09:51:08.49ID:5MlsgsVXd まあゴミみたいなごり押し声優()発表から運営がおかしかなったのは確か
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-3ruN [163.49.202.185])
2017/10/10(火) 09:55:44.03ID:WIYnUfO0M 声優とかに関しては運営より上の連中だとは思うけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-k6be [123.0.73.64])
2017/10/10(火) 09:55:58.09ID:PzJAERL20 このスレ見た感じだと年齢層の低いゲームだけどカフェ行ったらオッサンばかりだった
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-hQV1 [1.79.89.246])
2017/10/10(火) 10:01:41.25ID:jM9LBMUrd1010 見た目は大人 中身は…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-H6XB [49.98.138.66])
2017/10/10(火) 10:03:20.29ID:pipPOQVOd1010 今回のイベントになってから頭がおかしい奴が喚きだしたるな
何でこの手の連中って自分の価値観、常識、普通が世間一般でも絶対だと勘違いしてるんだろう
駅メモは位置情報を利用するアプリの中では全制覇は楽な部類だと思うけどな
移動と目的がほぼイコールでレーダービューンと言ったアイテムがあり
小笠原諸島伊豆大島はおろか佐渡対馬隠岐と言った島々に行く必要が無い
ただ移動中終始駅にアクセスする必要があるから面倒ではあるわなw
何でこの手の連中って自分の価値観、常識、普通が世間一般でも絶対だと勘違いしてるんだろう
駅メモは位置情報を利用するアプリの中では全制覇は楽な部類だと思うけどな
移動と目的がほぼイコールでレーダービューンと言ったアイテムがあり
小笠原諸島伊豆大島はおろか佐渡対馬隠岐と言った島々に行く必要が無い
ただ移動中終始駅にアクセスする必要があるから面倒ではあるわなw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SDc3-4Y0g [1.73.104.29])
2017/10/10(火) 10:12:24.84ID:y5HMsAdVD1010 千歳と那覇で2000km位?
今5桁の奴は当日Ban位してもいんじゃね
今5桁の奴は当日Ban位してもいんじゃね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.242.226])
2017/10/10(火) 10:18:52.47ID:jY60jk33d1010 2ちゃんが引きこもりやガキばかり、と言う先入観は捨てたほうがいい
駅メモやってる若者は全く見かけないw
駅メモやってる若者は全く見かけないw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-h8on [126.236.75.49])
2017/10/10(火) 10:22:14.55ID:NlaqLXf6p1010 長距離通学しても飴ビューン使わなきゃ焼け石に水だわ
毎日160キロくらい移動してても
毎日160キロくらい移動してても
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-taPR [121.111.68.14])
2017/10/10(火) 10:37:28.03ID:/yOixiIU01010 Twitter連動させてる高校生ばかりだが、カフェに関しては大きい子ど(自粛)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-1fsB [210.172.26.80])
2017/10/10(火) 10:42:14.31ID:djOVrBTo01010 端末弄らなくても海外や北海道のお友達等にアカ移して
チェックインしてもらうのも可能だな。立派な違反だろうが
チェックインしてもらうのも可能だな。立派な違反だろうが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32b-BYga [61.121.20.202])
2017/10/10(火) 10:57:02.15ID:JqK8IutJ01010 >>939
日本からヨーロッパまで1万キロくらいだし、海外旅行帰りのやつくらいいるだろ
日本からヨーロッパまで1万キロくらいだし、海外旅行帰りのやつくらいいるだろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abb0-rzT3 [153.171.38.109])
2017/10/10(火) 11:01:51.83ID:TQ4ZzXBA01010 スピカって滅茶苦茶育てにくいなぁ
APとHPのバランスが良すぎるのも問題だな
APとHPのバランスが良すぎるのも問題だな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6D2Z [49.104.9.241])
2017/10/10(火) 11:22:52.43ID:hlMbRFhOd1010 周りの札付きみんないろは使っててあまりいい印象ないけど、育成に便利そうだからスカチケ使って育ててみるかなぁ…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abb0-rzT3 [153.171.38.109])
2017/10/10(火) 11:30:14.34ID:TQ4ZzXBA01010 どうしても使いたいなら止めないけどスカチケ使って後悔はするなよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-5b/u [49.98.170.7])
2017/10/10(火) 11:42:01.92ID:x6E39s0Sd1010 >>939
履歴見たら成田からニューヨークで約10800kmだった
当日早朝帰国ならあり得るけど、明け方前に着く便は成田は無いし羽田でも限られると思う
関空はあるのかな
まあ通算距離ランキング見れば怪しさ満点だよね
捨てアカで位置偽装試験でもしたんじゃないの
履歴見たら成田からニューヨークで約10800kmだった
当日早朝帰国ならあり得るけど、明け方前に着く便は成田は無いし羽田でも限られると思う
関空はあるのかな
まあ通算距離ランキング見れば怪しさ満点だよね
捨てアカで位置偽装試験でもしたんじゃないの
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/10(火) 11:45:53.05ID:gLQYi1yqH1010 スカチケでカンストさせた後にまたいろはさんが出ちゃったらどうしよ〜
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-+XcG [126.200.127.2])
2017/10/10(火) 11:49:28.40ID:NUTPwUOOr1010 カンストアリスでミオ炊かれると
有利属性でレイカカノンもってきても
一撃で切れない
どうすりゃいいんだ
マテリア白とか使えるかな
有利属性でレイカカノンもってきても
一撃で切れない
どうすりゃいいんだ
マテリア白とか使えるかな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-qWqy [219.109.109.111])
2017/10/10(火) 11:50:28.90ID:rLcMGdhh01010 つフットバース
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-rzT3 [182.250.248.200])
2017/10/10(火) 11:57:46.26ID:zdCGk2z+a1010 >>949
あるある過ぎる…
あるある過ぎる…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-G8xM [126.245.129.111])
2017/10/10(火) 12:07:41.91ID:6Kbw4/nDp1010 >>950
ミオ炊かれて切れないのはチコバーゼメロ雪ミクの4択にフットバのみ
ミオ炊かれて切れないのはチコバーゼメロ雪ミクの4択にフットバのみ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SD89-4Y0g [110.158.202.192])
2017/10/10(火) 12:25:17.18ID:XDZTBxigD1010955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.50.143])
2017/10/10(火) 12:35:58.83ID:KIKeSGLQd1010956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMb1-qDdi [202.214.230.28])
2017/10/10(火) 12:45:04.17ID:zWEkNWmVM1010 >>945
先月メイド服着せてたらあっと言う間に育ったで
先月メイド服着せてたらあっと言う間に育ったで
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+Xu+ [1.72.0.45])
2017/10/10(火) 12:47:40.86ID:x68cbV4ld1010958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-+XcG [210.149.253.106])
2017/10/10(火) 12:55:19.01ID:taq0UindM1010 ほこねで1000ダメージはじめていったわ
これで時間限定だけど糞gmいたら叩いてやることにする
これで時間限定だけど糞gmいたら叩いてやることにする
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/10(火) 13:02:13.26ID:gLQYi1yqH1010 1000ダメージ超えるのなんてみろくとコタンぐらいだと思ってたが、ほこねぇの火力もすごいんだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32b-BYga [61.121.20.202])
2017/10/10(火) 13:09:11.25ID:JqK8IutJ01010961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.242.226])
2017/10/10(火) 13:13:57.04ID:jY60jk33d1010 1日で1位が25000万キロとかすごいよね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-rr07 [126.200.42.130])
2017/10/10(火) 13:13:59.12ID:pyFSYpfur1010 いやいや当初は高火力といえばほこね、ほこねといえば高火力ってくらい高火力がほこねの代名詞だったろ
最近始めた人かな
最近始めた人かな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-moIU [126.234.114.244])
2017/10/10(火) 13:18:26.51ID:FCJTkfnZr1010 古参さん流石ッス
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
2017/10/10(火) 13:20:40.76ID:gLQYi1yqH1010 >>962
さすが古参は違いますねー
さすが古参は違いますねー
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-7XE0 [126.212.161.234])
2017/10/10(火) 13:24:27.73ID:0ReuX8JDr1010 和歌山1位、制裁喰らってランキング削除w
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d67-+XcG [36.8.84.208])
2017/10/10(火) 13:28:09.22ID:Zp/eYH7U01010 ワロタ
運営やりおる
運営やりおる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.96.4.123])
2017/10/10(火) 13:28:10.01ID:lObcEf1Ld1010 新でんこが出やすくなるガチャは普段は新でんこが登場してからどれぐらいの期間やってるっけ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RQYl [49.98.138.115])
2017/10/10(火) 13:51:47.08ID:5MlsgsVXd1010 西の空港の事情がよくわからんが
関西空港と新大阪空港、神戸空港って全然利便性違うんか?
関西空港と新大阪空港、神戸空港って全然利便性違うんか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.242.226])
2017/10/10(火) 13:51:47.18ID:jY60jk33d1010 ちんこ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d65-BFoK [118.87.181.154])
2017/10/10(火) 13:54:53.22ID:8zQ3sAr001010 今日はミオの発動率が悪い
アノ日かなぁ
アノ日かなぁ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/10(火) 14:07:45.79ID:GYLFGCAca1010 >>970
スレ宜しくお願いします。
スレ宜しくお願いします。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d03-WCZS [124.154.17.52])
2017/10/10(火) 14:09:00.27ID:rpq1OUh101010 >>965
マジかw
マジかw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-taPR [126.212.242.58])
2017/10/10(火) 14:23:12.83ID:L+eq4RY2r1010974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TGak [49.98.165.160])
2017/10/10(火) 14:28:09.80ID:YPT1+U7Sd1010 スキル炊いてるにちながn駅保持して落とされた場合しおりのスキルで貰えるポイントはn-1駅分でいいの?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.242.226])
2017/10/10(火) 14:29:11.83ID:jY60jk33d1010 踏みやがった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32b-BYga [61.121.20.202])
2017/10/10(火) 14:42:19.42ID:JqK8IutJ01010977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6Nhs [49.98.54.114])
2017/10/10(火) 14:49:20.60ID:9vOJdZTRd1010 >>965
あのコメントは自分のこと書いてたんだな
あのコメントは自分のこと書いてたんだな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-kX93 [163.49.207.240])
2017/10/10(火) 15:00:21.64ID:cdJG07fsM1010979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-VEO1 [210.149.250.147])
2017/10/10(火) 15:10:18.94ID:bRlx2CKGM1010980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-I6Bn [153.232.7.219])
2017/10/10(火) 15:54:04.40ID:hcU0MLp+01010 立てます
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-I6Bn [153.232.7.219])
2017/10/10(火) 16:01:42.62ID:hcU0MLp+01010982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-FfDD [126.233.13.84])
2017/10/10(火) 16:03:37.79ID:IBwRjPzRp1010983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-rr07 [126.200.42.130])
2017/10/10(火) 16:05:21.24ID:pyFSYpfur1010 >>981
よくやった若造
よくやった若造
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.249.48])
2017/10/10(火) 16:10:22.48ID:84sIBhKCa1010 >>981
乙です
乙です
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-VEO1 [210.149.250.147])
2017/10/10(火) 16:11:30.70ID:bRlx2CKGM1010 >>981
乙なんよ
乙なんよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-O+gw [49.106.207.159])
2017/10/10(火) 16:14:25.10ID:QWtu8AIud1010 >>981
乙なのです!
乙なのです!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Y0g [182.250.246.8])
2017/10/10(火) 16:18:35.01ID:Sd8Yl3aja1010 >>981
乙
乙
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ZqYT [126.200.15.176])
2017/10/10(火) 16:49:03.09ID:5rG0alMgr1010 >>981
乙梅
乙梅
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-OUQ4 [106.129.201.72])
2017/10/10(火) 16:59:33.40ID:GYLFGCAca1010 >>980
激乙
激乙
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eNSa [182.251.250.49])
2017/10/10(火) 17:01:21.63ID:uP5IxcFqa1010991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b5d9-1f9K [122.209.187.69])
2017/10/10(火) 17:21:59.41ID:ofoJRE1m01010992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-cCkU [153.235.208.143])
2017/10/10(火) 17:24:41.44ID:hx3JiVq3M1010 >>981
マスター乙……なんてね
マスター乙……なんてね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-q6E6 [153.234.57.123])
2017/10/10(火) 17:36:56.09ID:mdLq7WaAM1010994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.96.4.123])
2017/10/10(火) 17:39:28.46ID:lObcEf1Ld1010 1000ならモバファク倒産
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-8WHz [126.211.112.82])
2017/10/10(火) 18:24:31.76ID:QBHw/FnAr1010996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-KirT [182.251.241.38])
2017/10/10(火) 18:26:52.23ID:nw7srH6ba1010 >>981乙だわんっ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-8WHz [126.211.112.82])
2017/10/10(火) 18:45:49.99ID:QBHw/FnAr1010998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-8WHz [126.211.112.82])
2017/10/10(火) 19:00:01.77ID:QBHw/FnAr1010 皆様に質問。
位置飛び→やったぜ!ラッキー
位置飛び→罪悪感
皆様はどっち?
位置飛び→やったぜ!ラッキー
位置飛び→罪悪感
皆様はどっち?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Xkrh [61.205.3.120])
2017/10/10(火) 19:04:43.48ID:EuMQc7+EM1010 あ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-O+gw [49.106.207.159])
2017/10/10(火) 19:06:05.25ID:QWtu8AIud1010 1000ならイベ1000位以内ランクイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 37分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 37分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 昨日1パチで1万勝ったのに今日1パチで1万ストレート負けした
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。