探検


【駅メモ!】ステーションメモリーズ!169リンク

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 06:28:51.66ID:N/OMwmJFM
アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
http://ekimemo.com/
https://twitter.com/ekimemo

対応機種
Android:4.1以降(4.4以降推奨)
iOS:7.0以降 (8.0以降推奨)

情報wiki
http://ekimemo.wiki.fc2.com/

スレ立ては>>970を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>970以降、次スレが立つまでは減速奨励。
スレ立ての際に>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書き込むこと。
忘れると荒らされてスレのみんなが悲しみます。

前スレ
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!168リンク
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506953810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 06:30:06.17ID:N/OMwmJFM
☆関連スレ
【アプリ版】ステーションメモリーズ!34ヲチ目
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1506000737/
【駅メモ連携】駅奪取0番線【継続中】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500719127/
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504921814/
【レキコネ】レキシトコネクト 7城め
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505883457/

★CM
学生編
https://youtu.be/qbXYfOOWonY
OL編
https://youtu.be/JH7mf2RJD20
みろくとおでかけ編
https://youtu.be/WOu47aQkoFU

http://i.imgur.com/z5TxKrG.png
http://i.imgur.com/qGBoXPB.png
https://i.imgur.com/qq3a57v.jpg

★web漫画
http://yawaspi.com/ekimemo/index.html
・隔週木曜日更新
2017/10/07(土) 06:30:38.77ID:N/OMwmJFM
でんこ誕生日一覧(wiki) ・誕生日順(上半期)
No.37 美談みこと……0220
No.14 美深ふぶ………0311
No.20 丸地にころ……0313
No.49 勿来メイ………0314
No.13 新居浜いずな…0315
No.25 新百合うらら…0315
No.39 尺土るる………0315
No.26 新百合ほこね…0319
No.33 賢島エリア……0321
No.44 木古内さいか…0326
No.29 作草部チコ……0328
No.32 神居コタン……0329
No.4 恋浜みろく……0401
No.58 妹尾まりか……0410
No.28 京橋リオナ……0411
No.22 巽レン…………0416
No.46 黒崎あたる…0420
No.24 ベアトリス……0422
No.5 黄陽レイカ……0426
No.59 嵯峨野もみじ…0427
No.52 浦佐ノア………0429
No.42 青砥そら………0521
No.48 小鳥谷スピカ…0525
No.15 鹿沼りんご……0604
No.57 岩国みづほ……0617
No.31 新居浜ありす…0623
No.47 三条なつめ……0630
2017/10/07(土) 06:31:13.30ID:N/OMwmJFM
でんこ誕生日一覧(wiki) ・誕生日順(下半期)
No.9 花畑もえ…………0703
No.43 坂出アサ………0710
No.38 美談くに………0714
No.2 為栗メロ…………0715
No.36 蓮台寺ミオ……0721
No.12 有栖川もぼ……0725
No.53 白浜マリン……0731
No.35 神畑いおり…… 0801
No.6 シャルロッテ…0806
No.18 汀良いちほ……0810
No.40 白鳥ハル………0820
No.23 八潮みらい……0824
No.51 敷島ヒメギ……0828
No.8 天下さや…………0904
No.50 豊栄なほ………0928
No.54 友荷なより……0930
No.1 黄陽セリア………0930
No.3 新阪ルナ…………1001
No.19 美唄イムラ……1001
No.41 南郷にちな……1010
No.11 粟生津しいら…1026
No.7 大月シーナ………1102
No.30 八雲レーノ……1121
No.10 象潟いろは……1123
No.21 王子しぐれ……1129
No.34 碇ヶ関ひいる…1201
No.16 ニャッシュ……1202
No.17 ダッチュー……1202
No.27 苔縄やちよ……1203
No.56 橿原らら………1213
No.55 本宿ひまり……1227
No.45 阿佐ヶ谷カノン…1229
2017/10/07(土) 06:31:57.12ID:N/OMwmJFM
★現在開催中のイベント
『つなげて!全国”鉄道むすめ”巡り』
2017年02月10日(金)〜2018年05月31日(木)

『地下鉄に乗って京都を巡るっ』
2017年05月26日(金)〜2018年03月12日(月)

『駅メモ!で巡る記紀・万葉 〜本物の古代に出会い、本物を楽しめる奈良〜』
2017年06月29日(木)〜2017年11月06日(月)

『嵯峨野観光鉄道・wメモ』スタンプラリーイベント
2017年09月11日(月)〜2017年12月28日(木)

各イベント詳細は
キャンペーン | 駅メモ! - ステーションメモリーズ! - 公式サイト
https://ekimemo.com/campaign/
2017/10/07(土) 06:36:16.47ID:N/OMwmJFM
★現在開催中のイベント 続き

バグース×駅メモ! プレゼントキャンペーン
2017年9月1日(金)〜 10月31日(火)
http://www.diamond-dining.jp/news/bagus_ekimemo/

北神急行電鉄×駅メモ!コラボグッズ販売
http://www.hokushinkyuko.co.jp/pdf/170825.pdf
9月1日(金)〜 缶バッジ
9月8日(金)〜 コラボヘッドマーク掲出車両の運行開始
9月17日(日)〜 記念硬券セット

嵯峨野観光鉄道×駅メモ スタンプラリーイベント
2017年9月11日(月)〜 12月28日(木)

ステーションメモリーズ!3rd Birthday Cafe
2017年9月12日(火) 〜 10月9日 (月)
http://areaq-annex.jp/ekimemo/

日本全国バッチリTrick or Treatです!
2017年10月6日(金)〜2017年10月31日(火)まで
2017/10/07(土) 06:36:42.23ID:N/OMwmJFM
自分の使うレーダーは綺麗なレーダー
他人が使うのは糞レーダー

自分の使うふっとばーは綺麗なふっとばー
他人が使うのはフットバカ

自分の5分アタックは綺麗な5分アタック
他人がするのは粘着乙

自分のプレイスタイルは綺麗なプレイスタイル
他人のは「そのプレイ楽しいの?つまんなさそう」

ゆるふわと書いて「ガチ」

誤爆と書いて「ヒャッホー!」
2017/10/07(土) 06:37:28.99ID:N/OMwmJFM
編成画面改悪点

・編成画面でチェックインできなくなった
・編成画面でカバンボタンが押せなくなった(スキル・バッテリー等)
・編成画面でアクティブキャラの変更ができなくなった
・編成画面で経験値を確認したいキャラが先頭以外の場合、経験値確認するのに
 右のキャラをタップするか手動スクロールする必要があるが画面遷移直後はキャラタップしても無反応
(旧仕様ならアクティブキャラのみ表示された)
・編成画面でスキルの使用時間等が表示されるようになったがスキル使用画面で確認するので意味がない
・でんこ選択画面の選択枠が狭すぎて一覧代わりに使えなくなった
・でんこ選択画面の選択枠が狭すぎて大量にでんこを持ってる課金者ほど使いづらい
・でんこ選択画面で穴あき編成を自動で詰めてくれなくなった
(車両は前から詰めて編成してくださいと言われて編成完了できない)
2017/10/07(土) 06:39:02.15ID:nTKh5FpJa
>>1
乙なのだ♪
2017/10/07(土) 06:39:35.42ID:N/OMwmJFM
編成画面 改善方法(android7.0以上)

開発者オプションの描画最小幅の数値弄ることで編成の列数多少変えられるぞ
駅メモ以外でも表示できる情報量増えるから結構便利
https://i.imgur.com/TgnMgRi.jpg
ただここまで極端にすると文字サイズも豆粒みたいになって見辛いから自分の限界と相談だな
https://i.imgur.com/jsB0olR.png

デフォ 360
https://i.imgur.com/U9LZ7Qf.jpg

370
https://i.imgur.com/4VGGmZM.jpg

400
https://i.imgur.com/W2wUz2O.jpg

430
https://i.imgur.com/QD6j3HO.jpg
2017/10/07(土) 06:41:18.66ID:N/OMwmJFM
     ____
    _‖_‖_‖
   ∧_∧ /L__|∧
   (・ω・`//‖|ロ|・`)
  /(^(^ // ‖|ロ|c )
  ∧_∧ //‖‖|ロ|ノ
 (・ω・`// ‖‖|ロ|
゙/(^(^ //゙゙‖‖|ロ|゙゙
//  // ⌒ ⌒⌒⌒
 ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙

新スレです
楽しく使ってね
仲良く使ってね
2017/10/07(土) 06:43:05.37ID:eJyuyYVYM
>>1乙南陽
2017/10/07(土) 06:49:57.79ID:73/iXLnhd
>>1
おっつおっつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-cjUa [61.205.90.169])
垢版 |
2017/10/07(土) 06:54:52.11ID:fqwCL8idM
田舎のGMがバッテリーで回復してくるからポイント稼ぎ放題
でも面倒くさいし時間が勿体ないから移動中しかやらないけど
2017/10/07(土) 07:00:03.45ID:lOfV0bzQK
>>1
くっ・・・ 乙
2017/10/07(土) 07:02:40.38ID:T89VwEMD0
今回のイベント有利な人
1.位置飛びしまくるクソスマホユーザー
2.新幹線出張が多いリーマン
3.新幹線通勤のリーマン
2017/10/07(土) 07:08:16.82ID:sBAkYgsAa
>>1
2017/10/07(土) 07:13:33.99ID:QAQG+vkL0
>>1

出かけない日はずっと1ptなのか
15万すら厳しいわ
2017/10/07(土) 07:18:38.10ID:jm4U6xY/M
職場まで徒歩15分
出張も市内くらいしかない公務員の俺オワタ
2017/10/07(土) 07:22:47.75ID:IwdH00f/0
で、上限いくつなんだ

前スレ落ちるの早いわ
2017/10/07(土) 07:50:16.10ID:riTNLB+M0
>>1

新スレ立つ前に埋めるなよ…
2017/10/07(土) 07:50:44.72ID:N/OMwmJFM
>>20
上限に関する書き込みはこれが最後

965 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bBCA [49.104.32.23]) sage 2017/10/06(金) 22:45:46.37 ID:ny9wD6Cid
2601kmで2000ptだった?。2000ptが上限?
2017/10/07(土) 08:02:39.22ID:i3ogCNtM0
ええ
2000kmが上限なのかよ
本当なら位置偽装した奴が超絶有利じゃん
2017/10/07(土) 08:08:29.01ID:ObbyzprG0
そろそろ水着ラッピングが可愛そうな季節になってきたな
2017/10/07(土) 08:08:57.29ID:73/iXLnhd
2000とか、上限ないのと同じでしょ
前の500上限論はどうなったんだ?
500の方が現実味があるんだが
2017/10/07(土) 08:10:45.72ID:N/OMwmJFM
>>25
自分が500超えてたから500上限じゃないとだけ言える
2017/10/07(土) 08:13:43.47ID:QX1eaWYAa
1000pt入ってたスクショはどっかで見た
2017/10/07(土) 08:14:26.85ID:Tab8myrcd
>>16
新幹線乗務員が最高
2017/10/07(土) 08:16:34.22ID:zfPC/fJtp
そりゃ、新幹線で東京〜新大阪が、〜博多や〜函館より、
その後の駅周りも含めてのポイント稼ぎ考えると有利になるような上限は見直し入るだろ。
2017/10/07(土) 08:22:21.37ID:QX1eaWYAa
西日本の1日1万のパス買えた人が勝ちか
大阪博多二往復してあとは新快速往復してれば1日で100万行けそうだしな
もう買えないからどうしようもないが
2017/10/07(土) 08:29:26.84ID:FdZRAcAl0
>>14

田舎じゃないけど俺なんかチェックインしても1pだから
リンク維持した方がましなんだな………。
2017/10/07(土) 08:29:40.00ID:8qEBziDAr
とにもかくにも期間中にせいぜい関東地方とか関西地方とかの地方内から出られない庶民はランキングは諦めてせいぜい15万pt達成を目標に頑張れってこった
今回のランキングはバレない位置偽装と狙って位置飛び出来る連中にかないっこないのだから
2017/10/07(土) 08:53:19.07ID:M4nPbq0SM
だいたい30駅でレートは100%に近くなる感じ
2017/10/07(土) 08:54:26.41ID:obz3cg5YM
関東なら夜行バスで大阪に行き朝の新幹線で東京に帰り赤羽〜横浜間をひたすら往復すればいいよ
2017/10/07(土) 08:54:28.82ID:VcYN2dpL0
位置飛び狙えって言うけど一区間の上限は10kmなんじゃないの?
それに最近は位置飛びしても「正確な位置情報ではありません」と言われて止められる
2017/10/07(土) 09:00:05.36ID:a0N8e8zfM
一回の移動制限も10kmじゃないみたいだよ
新幹線のトンネル明けてアクセスしたら10km以上加算された
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.84.49])
垢版 |
2017/10/07(土) 09:01:17.24ID:1MjM3MUod
備後赤坂から鷲羽山まで押し忘れてたけど(笑)62ptから94ptになってた
2017/10/07(土) 09:08:03.37ID:lyIX1CxuM
今回のイベントって飴とレーダーとシャルはポイント入るけどルートビューンでもポイント入る?
移動してないので確認できないorz。
2017/10/07(土) 09:16:00.02ID:VcYN2dpL0
>>36
えぇ…(困惑)
それじゃあ下手するとその辺の中途半端な長距離通勤より、デカイ旅行を複数回やってる人が勝てるんでは
2017/10/07(土) 09:16:27.87ID:/PoBWW1eM
>>38
公式辺りがビューン使うとええでって呟いてたと思う
2017/10/07(土) 09:16:58.80ID:hMdGcHWNH
シャル撃つの忘れてたわ...

ビューンでもポイント入るから
長距離移動したあとは
飴ビューンで稼げるよ
2017/10/07(土) 09:18:18.58ID:qOklKASed
>>39
そら旅行ゲーだからな
2017/10/07(土) 09:24:46.63ID:psIx1RnGa
>>39
移動距離イベントだからそれは長距離移動した人有利でいいと思うが
2017/10/07(土) 09:28:32.88ID:8Kwa488Ed
強でんこねこぱん無しで五分アタックしてきた糞ヤローがいたのでリンクさせてやった
レベル1もぼ弱ねこぱんで1日殴らせてもらうわw
どうせ誰も来ないからな
2017/10/07(土) 09:30:14.79ID:LDvkUHJPd
>>41
勲章勢にとってみれば
安息圏なんてなさそうだな
2017/10/07(土) 09:36:04.78ID:QX1eaWYAa
五分アタックしただけで糞ヤロー呼ばわりされるなんて田舎地主ってやっぱ屑しかいないんだな
2017/10/07(土) 09:36:18.04ID:qOklKASed
勲章つけたら謎の電友申請が増えた
2017/10/07(土) 09:44:05.46ID:Mwuw2yfld
五分アタックがダメって、それが基本なんだが
このゲームやらない方がいいんじゃね?w
キチガイだな
2017/10/07(土) 09:47:49.48ID:5ksmuouO0
>>46
一撃で切るしかないな
2017/10/07(土) 09:48:00.46ID:ihJ4L+RZ0
飴ビューンでポイント稼ぎできるのか…ランキングはまんま課金額だな、まあそれでいいんだけど
2017/10/07(土) 09:50:28.01ID:lyIX1CxuM
移動しないとアクセス回数=ポイントだから
2017/10/07(土) 09:50:51.68ID:VcYN2dpL0
Twitterでも全然仕様が回ってこない…
2017/10/07(土) 09:57:36.27ID:4yAvLo2ld
鉄道員メロで5分アタックしますけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.240.34])
垢版 |
2017/10/07(土) 10:16:37.41ID:GwZosfC8a
イベ最高報酬随分ハードル高いな・・・
去年のミクイベの10倍じゃねぇか。

それで去年のミクイベと報酬枠数変わらんという・・・

他のソシャゲみたいにログボもほとんどないし。
もはや無課金・緑ラでまともに遊ぶのは無理なのか?
2017/10/07(土) 10:20:49.79ID:W4kFqvq/0
イベント仕様がわからんが、
・1回の距離は37km(+37ポイント)は確認できたから、それ以上。
・昨日は最終的に637kmでポイント付いたから、上限距離はそれ以上。
2017/10/07(土) 10:20:59.92ID:aMuJtiJw0
>>10
これやったけど、文字小さくなるだけで、でんこ表示数は変わらなかった
ちなみに1年前のXperiaの上位機種
2017/10/07(土) 10:21:26.95ID:fqwCL8idM
>>31
なるほど、おうちメモラーだとそうなるのね
2017/10/07(土) 10:24:01.88ID:aMuJtiJw0
しかし>>10のやり方書いてると、運営が改善しなさそうで嫌だ
開発者オプションを知って、位置偽装やり始める奴もいそうだし
2017/10/07(土) 10:27:35.34ID:98PEd1kN0
>>58
開発者オプション知らないレベルの知能のやつにそんな高度なことが理解できるんか?
2017/10/07(土) 10:33:27.41ID:Mwuw2yfld
>>58
運営が逃げでここに書いた内容だからな
なんでテンプレ入ってるのかわからん
2017/10/07(土) 10:37:11.50ID:VcYN2dpL0
え、>>10テンプレ化ってマジで言ってるの?
2017/10/07(土) 10:43:38.06ID:qOklKASed
最近この画面にも慣れてきた
スキルボタンつけてくれれば取りあえず満足
2017/10/07(土) 10:45:51.96ID:iJmH7mLgd
慣れというか、仕方がないからでんこ9人画面でやってるだけであって....
2017/10/07(土) 10:46:27.04ID:k5lq+TMhr
表示小さくして列増やすのがそんなに難しいことなのか
素人なんで良くわからんが流石にこの仕様に疑問を持たなかったってことはないでしょ
2017/10/07(土) 10:49:59.75ID:Mwuw2yfld
ただ単に、いろんなスマホで試験やってなかっただけだろw
こんなの運用試験やってたら1発で改善要求もんだわ w
2017/10/07(土) 10:51:34.90ID:r9n5neY5d
編成完了後のnow saving画面が待ちきれないから左上の駅メモ!ボタンから無理やりTLに戻ってるんだが
そうするとチェックインボタンが下に引っ込んで押せなくなる
何だよこの意味わからん仕掛けは
2017/10/07(土) 10:53:23.92ID:riTNLB+M0
駅メモの画面表示って基本的には単なるブラウザだからな。
無理やり遷移したせいでcssが中途半端に読み込まれてるんじゃないの?
2017/10/07(土) 11:01:15.06ID:8qEBziDAr
>>64
表示を小さくするのが難しいんじゃなくて、
機種単位での最適化が難しい、というか面倒なんだよ
おそらくここの運営はiPhoneでしか表示チェックしてないとか、下手すりゃPC上のエミュレータでしかチェックしてないとかありそう
2017/10/07(土) 11:07:16.74ID:M4nPbq0SM
京都地下鉄東西線の東側、地下区間入る度に嵐山まで飛ばされて笑う
これ割と距離稼げるけどやりすぎるとBANされそうだな
2017/10/07(土) 11:11:04.67ID:6N56kpa4x
>>69
それぐらいでバンとかある訳ないだろ
2017/10/07(土) 11:16:12.56ID:riTNLB+M0
一緒に乗ってる誰かが嵐山と認識されるWiFi持ってるんだろうな。

というか、京都の地下鉄って駅間でチェックインできたっけ?
携帯の電波入るの駅だけだったと思うけど。
2017/10/07(土) 11:19:13.80ID:a0N8e8zfM
>>38
ポイント入ったよ
さすがにビューンの距離は加算されないけど
2017/10/07(土) 11:21:47.89ID:Mwuw2yfld
ちんこビューン!
2017/10/07(土) 11:22:54.12ID:ofxiG1vHd
リンク中の最寄り駅10分連打してたら1kmの移動に成功したわ
2017/10/07(土) 11:27:41.10ID:k5lq+TMhr
>>68
そういう事情ね…
アプリ内で表示サイズを各自設定できるようにしてくれないかな〜|д゚)チラッ

>>70
一応意図的にやるのは規約違反だからね
意図的かどうかを確実に判断できる証拠をつかむのは本人がうっかり口を滑らさない限り無理だろうけど
証拠が無ければBANしないとも限らないから用心するに越したことはないよ
2017/10/07(土) 11:29:25.87ID:Qi5D9IFld
今回の勲章順位繰り上げがどうなるかは興味ある
2017/10/07(土) 11:34:57.98ID:QX1eaWYAa
飛行機で台湾まで飛んだら一気に1300ぐらい加算が増えたって報告あったわ
今回は飛行機推奨みたい
2017/10/07(土) 11:42:59.88ID:0XCt9RDkd
>>77
駅数稼げばいいなら、普段のボチャレとたいして変わらんもんな
2017/10/07(土) 11:53:03.68ID:q9iGUP37d
言ってる意味がわからない
2017/10/07(土) 11:53:13.94ID:qOklKASed
>>77
貧乏人はラフランスってか
2017/10/07(土) 11:57:50.91ID:MPgyCi9+a
自宅で1ポイントずつ加算されるのを見ると悲しくなるわ
逝くか
2017/10/07(土) 12:04:47.06ID:VcYN2dpL0
>>77
飛行機で連打ってグレーゾーンのはずだよな?
乗ったときと降りたときだけなの?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VFbq [126.212.184.180])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:11:19.26ID:GCN8EGwNr
これから東京に旅行するのですがメトロの中では
3g回線のみにした方がいいのでしょうか?
非常にチェックインが難しいと聞いて不安になりました。
2017/10/07(土) 12:13:27.31ID:B6sGPIn2a
>>82
スクショ見た限りでは10駅しかその日アクセスしてなかったから、飛行中は駅とってないと思う
つまり1アクセスごとの加算制限実質なしってことかと
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-1V42 [126.173.155.112])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:13:40.64ID:6N56kpa4x
>>75
証拠がなければBANされないとも限らないって、そんなことあるか

仮にBANされたら裁判だわ
証拠なしにBAN なんて裁判だわ
2017/10/07(土) 12:19:29.99ID:yBY1AfVSd
電友が不正行為したら連座でBANされる可能性があるから
なお
2017/10/07(土) 12:22:11.38ID:+4dFte5cM
コロプラ版しかないころに始めてそんなに熱心でもないながら続けてきたけど、最近コロプラ版があまりに重くてまともに画面開けん。今までの蓄積諦めてアプリ版に移行する方がいいんかね……
2017/10/07(土) 12:23:33.77ID:xLFdf/NE0
一回当たりの最大移動距離は結局何qなんだろうな?
誰かがWi-Fi無しの航空機に乗れば一発で分かるんだが
陸路だと夜行バスで睡眠中以外誰も試さないだろうしな
2017/10/07(土) 12:29:22.95ID:vdtFp5q60
毎回こんなじゃ、俺なんかは海山イベで取った勲章が最初で最後になりそうだ
あの時はイベの為にコレと言った遠征した覚えないんだがな…
2017/10/07(土) 12:31:58.90ID:4nIx6U0K0
ずっと連打してたら警告文来てムカついたから返信してやったら不正決めつけ一点張りだったわ。

>サポート事務局です。
>ご連絡いただき、ありがとうございます。

>お客様の過去の位置登録からご自身の操作によらずアクセスを行っている可能性がある動作を確認いたしました為、ゲーム内通知を行わせいただきました。
>どのような記録等といった判断基準を含む内容につきましては、公開していない情報となりますため、お答えすることはできませんこと、予め何卒ご了承ください。
>お客様からご報告をいただいた内容を基に今後の対応についても考慮させていただきますが、明らかにご自身の操作によらずアクセスを行っている疑われる動作となっている場合には継続して警告等の対処を行う場合がございますこと、何卒ご了承ください。

連打してるだけで不正者のレッテル貼られるゲーム
判断基準非公開なら裁判だわ。
2017/10/07(土) 12:35:31.09ID:fqwCL8idM
どのくらいの時間連打してたの?
2017/10/07(土) 12:46:42.17ID:tWyafbtTd
連打をやめればいいだけの話
2017/10/07(土) 12:48:50.90ID:+3vBLfzDd
途中一駅抜いたりすればよい
2017/10/07(土) 12:49:36.54ID:xPHHG46Xp
ちんこで連打したと言えばよい
2017/10/07(土) 12:50:22.42ID:+UiAAnZeM
>>84
ひえ〜なんでもありなんだな今回
さいかちゃんにもこれくらいぶっ壊れて欲しいわ

そろそろ勲章持ってる方がキチ扱いされそう
2017/10/07(土) 12:51:53.39ID:Hony3VHdp
海外旅行行くしかないな
2017/10/07(土) 12:54:00.00ID:+3vBLfzDd
飛行機メモリーズ辛すぎるんよ
2017/10/07(土) 12:56:47.98ID:BX//OvADd
やりたきゃやりたい様にやればいいだけ
自分の生活圏で取れるアイテム取りに行けばいい

煎餅→ドーナツ→バームクーヘンになったところで
キチガイ認定証には変わりはない
2017/10/07(土) 12:56:51.44ID:iJmH7mLgd
いま約7.5万ポイントで450位くらい
煎餅狙いだと100万ポイントは必須だな
2017/10/07(土) 12:58:55.69ID:CuBPuhYcd
>>99
どれくらい動いてんの?
2017/10/07(土) 13:01:23.05ID:atPBZbFDM
5.4万ポイントで700位くらい
2017/10/07(土) 13:01:42.29ID:iJmH7mLgd
昨日は600kmで7.5万ポイント、200位台前半。
今日は家でダラダラなんでポイント全く増えない。200→450位まで下落。
2017/10/07(土) 13:03:45.09ID:iLW1IFVYd
デイリー移動距離1位から4位まで緑ってだけですげえ疑わしく見える
2017/10/07(土) 13:05:39.58ID:IwdH00f/0
大回りで2時間かけて100キロ
帰ってきて5分アタックしても大した点にならないw

このイベきついなーw
2017/10/07(土) 13:09:19.49ID:JXTHLfOc0
日本縦断の人がリンクしてるのみつけたw
2017/10/07(土) 13:10:06.56ID:98PEd1kN0
これランキング上位狙えるの金持ちニートと公共交通機関の中の人くらいしか居ないだろ・・・
2017/10/07(土) 13:13:38.81ID:Wa8GH1+Oa
駅メモの切手フレームってまだ残ってたんだ@鉄道フェスティバル
2017/10/07(土) 13:23:56.25ID:6N56kpa4x
>>106
パーサー有利だな
2017/10/07(土) 13:38:49.52ID:wNMwVVtpM
今187点で18,000位くらい
2017/10/07(土) 13:39:32.03ID:4yAvLo2ld
駅メモ封印して旅行したら別世界だった
旅行がゲーム目的になったら熱くなりすぎてるな
ランキング上位者はどんな気持ちでこれやってんのか不思議
駅メモに課金する金でもう一回旅行いける
2017/10/07(土) 13:44:24.48ID:2qycL5Tvd
>>110
観光するための移動の時は駅メモやっててもいいじゃん
観光せずに駅取るだけになるのは俺もなるべくやめようと思ってるけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:44:43.43ID:TefNbunwH
みんなよくこんなイベントやろうって気になるな
ノルマが前回の10倍とかクソすぎる
2017/10/07(土) 13:50:37.23ID:8qEBziDAr
>>104
1回のチェックインが100ptなら、
同時にレーダー9発飛ばせば1,000pt
それを1時間に10回やれば10,000pt
それを1日に10時間やれば100,000pt
それを10日間やれば1,000,000pt
やった!進歩ノルマ完遂だ!

今回のイベントはこういうこと
2017/10/07(土) 13:56:41.83ID:iJmH7mLgd
レーダーだけじゃダメで、移動しなきゃポイント貯まらんという点は良いね。
お出かけゲームらしい。
2017/10/07(土) 13:57:53.59ID:k5lq+TMhr
>>113
なんだ簡単かよwww
2017/10/07(土) 14:00:33.91ID:iJmH7mLgd
イベントで電友ランキング見れないのも運営の温情だよ
おうちマスターが切られないように(笑)
2017/10/07(土) 14:02:13.64ID:cHqCpO2A0
>>113
ほげええええええ
2017/10/07(土) 14:08:36.06ID:XQDMdfVI0
いつのまにかホーム画面のでんこ順方向もスワイプできるの俺だけ?
と思ったら今はできなくなっている...

何だったんだ
2017/10/07(土) 14:18:49.27ID:cADXqTRFa
よりによって行ってきた後にアクリルスタンドとクリアファイル再販かよ…
2017/10/07(土) 14:24:53.21ID:HY1pEEO7a
新駅イベで電友ランキング見れたのは元からあったからだろ。。
2017/10/07(土) 14:25:47.45ID:vLO+RItR0
んで、アニマルラッピングの性能はどうよ?
2017/10/07(土) 14:33:08.94ID:QergemOZ0
>>118
頭のあたり撫でてやればできるな
これで逆送りできないというのはいかにも無能運営らしいが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:33:33.16ID:TefNbunwH
>>121
答えになってないが可愛さ重視な感じ
初めてありすを使うようになった
2017/10/07(土) 14:37:13.76ID:6qIDRHzk0
>>36
明治神宮前〜みなとみらい 約25mで11ptしか入らなかったぞ、コロプラ版のサブ垢だけど
2017/10/07(土) 14:40:55.27ID:qOklKASed
100万は無理かなと思ってたがやってみると何とかいけそうな気がする
気がするだけかもしれんが
2017/10/07(土) 14:44:43.36ID:8qEBziDAr
>>121
正直微妙
性能は旧ハロウィンラッピングに準ずる


※与ダメ/被ダメ/スキル
みろく +3%/-7%/発動率3%UP
シャルロッテ +3%/-7%/発動時間-13分20秒
しいら +7%/-3%/発動率5%UP
もぼ  +11%/-4
いずな +7%/-3%/効果-1%×人
りんご +3%/-7%/効果+4%
いちほ +7%/-3%/発動率5%UP
しぐれ +7%/-3%/発動率4%UP
やちよ +7%/-3%/効果-6%
ありす +7%/-3%/効果-9%
エリア +7%/-3%/クールタイム-10分
ひいる +7%/-3%/効果時間+10分
なほ  +7%/-3%/クールタイム-15分
ヒメギ +7%/-3%/効果+0.2%
ノア  +7%/-3%/効果+2%
マリン +7%/-3%/発動率3%UP
なより +7%/-3%/効果+2%
ひまり +7%/-3%/クールタイム-60分
らら  +7%/-3%/効果-5%
みづほ +7%/-3%/被ダメ効果-6%
まりか +7%/-3%/効果時間+10分
もみじ +7%/-3%/効果+1%
しおり +7%/-3%/発動率7.5%UP
2017/10/07(土) 14:48:25.77ID:JoaJx4R1a
性能はサマバケの下位互換だし
2017/10/07(土) 15:04:44.53ID:UXizm3aWr
30駅100kmで、1500pt
2017/10/07(土) 15:09:40.46ID:lH7s/CMRM
地下鉄メモリーズ中なんだが、地下鉄路線でAP上がるでんこのスキル効果が予想外に高くて困惑。
属性ないように見せかけて、弱点突いてるんじゃないかってくらいダメージ上がってる。
確率発動&ぶれ幅大きいようだけど。
2017/10/07(土) 15:11:52.01ID:IwdH00f/0
ダメだ、二番線に入ると切られないからイベポイント稼げないw
2017/10/07(土) 15:25:53.62ID:N/OMwmJFM
TOPあたりはもう100万なの
信じられないww
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-qJ5r [202.137.34.126])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:30:12.85ID:RLz0OLmI0
廃人しかいねえ
リンクしても300とか与えられて終わるわ
イベ期間じゃなかったらイライラだったろうな
2017/10/07(土) 15:38:03.17ID:B6sGPIn2a
>>119
こんなん読めんわな
しかも昼の部は4日前に予約せにゃならんのに
せめて〜日頃入荷予定とかのアナウンス欲しいわ
入荷予定日ぐらいはスケジュール立ててるだろうし
毎度毎度思うけど日程たてて地方から遠征してきてる人がいるってことをここの運営は軽視しすぎだわ
2017/10/07(土) 15:57:12.08ID:g0FOpEhRa
いま15万ptで170位くらい
500pt加算したくらいでは順位がほとんど変わらない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-qJ5r [202.137.34.126])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:59:11.52ID:RLz0OLmI0
飛行機使ってポイントかせぐぐらいならさ
ガチャしてアニマルラッピング回した方がよくね?
飛行機より安いだろ?
2017/10/07(土) 16:00:19.90ID:viCjdQIoM
廃人は既にガチャは空にしてると思う
2017/10/07(土) 16:08:34.95ID:mylLYsMld
地方軽視はいつものことなんでね…
2017/10/07(土) 16:13:48.04ID:+8oqObMDd
>>137
地方差別がイヤならレキコネにでも移ったら?
アクセスポイント数での格差は無いし(遺産の数では有るけど)
田舎なら県単位で地主出来るからランキング上位も夢じゃない
イベントだって過去に都会が不利になるイベントは有ったが地方が不利になるのは一度もないよ
2017/10/07(土) 16:16:34.40ID:kPmShaAr0
>>119
今日夜の部行ったら買えるかな?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-qJ5r [202.137.34.126])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:19:53.68ID:RLz0OLmI0
>>136
じゃあなんのためにやるんだよ..
2017/10/07(土) 16:20:11.73ID:lH7s/CMRM
>>133
もう地方組は通販が始まるまで諦めてる。
無理して行っても直前で売り切れて無駄足になるし。
2017/10/07(土) 16:20:42.03ID:xnblKaS50
そこにイベントがあるからだろ言わせんな恥ずかしい
2017/10/07(土) 16:21:09.61ID:IqTpuoWHd
今53000ptで1000位以内か
2017/10/07(土) 16:23:23.76ID:KAbDDUb+M
性的スレが次スレ立たないまま沈んだので立てときました

「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.20
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507360946/
2017/10/07(土) 16:29:20.94ID:fqwCL8idM
>>110
わかる、旅行で友達がインスタに載せる写真を事有る毎に撮ってて
すげー面倒くさくて旅を楽しむどころではなかった
楽しみ方は人それぞれだけど、熱中しすぎて目的が逆転してるよね
2017/10/07(土) 16:37:09.01ID:/nmEXMOr0
今回は何人の位置擬装野郎が消える事やら
2017/10/07(土) 16:42:47.02ID:iJmH7mLgd
8月の新駅イベでは終了時280位台前半→最終順位270位台後半だったから、トップグループの位地偽装率は低いと思うぞ
2017/10/07(土) 16:43:01.54ID:dwFSCP0Zd
>>122
出来るだろ
エアプすんな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:43:04.76ID:TefNbunwH
>>144
ありがとう
これで思う存分メイちゃんを舐められる
2017/10/07(土) 16:58:23.61ID:+8oqObMDd
この三連休で1000位ボーダー30万超えそうだな
最終的な1000位ボーダー200万pt超えるんじゃね?
2017/10/07(土) 17:17:37.49ID:efwDhMpfM
いや〜距離がリセットされるから100万は相当辛いと思うけど。土日祝7日だし、ボーダーは70万いくかどうかくらいじゃないと俺は無理だわ
2017/10/07(土) 17:18:44.97ID:EU9pbtCTM
育ててるでんこのラッピング無いからいいかと思ってたら
ガチャから一番欲しいしおりが出てもうこれ15万狙うしかない
あと7万…
2017/10/07(土) 17:45:53.72ID:FLIYmsFSM
>>147
俺500位ちょいだったけど終了時も最終も一緒だったよ。
2017/10/07(土) 17:49:41.37ID:VhnyiG3OF
そら位置偽装までやるんだから1000位以内には入ってるだろ
ただ最上位層になってしまうと目立ってしまうことを恐れるだろうからトップには居ないだろうな
2017/10/07(土) 17:53:05.49ID:mSCyifO7M
山手線と札幌市電をぐるぐるするだけのイベントになりそうな予感。
精神やられる・・・
2017/10/07(土) 18:12:03.30ID:XQDMdfVI0
>>150
ポイントの1日でのリセットではなく、
2017/10/07(土) 18:17:55.26ID:v6kdGkFN0
>>109
80Pで28000位くらいだから100P間に1万人居るんだな
2017/10/07(土) 18:19:09.64ID:v6kdGkFN0
って昼過ぎのレスだったか
酔っ払ってる時に書き込むもんじゃないな…
2017/10/07(土) 18:20:17.54ID:lMj/S98b0
>>150
途中で送信してしまった...
リセットじゃなくて1カ月連続か、
それがやりすぎならランク制とか

最初に頑張ればあまり頻繁に遠出出来ない人もワンチャンある仕組みがほしいな
2017/10/07(土) 18:29:44.43ID:mVMh8HBO0
出張もない社畜にはこのイベントは辛い
今までは大型連休があったからなんとか勲章をとれたが今回は絶対無理やw

毎回そうだがこのゲームのイベントはニート、大学生が圧倒的に有利
次に出張の多いリーマン
次に出張はないが土日休みのリーマン
で、私(13連勤中、もちろん明日も仕事)のような休みが少ない社畜リーマンが圧倒的に不利w
2017/10/07(土) 18:32:28.25ID:qOklKASed
>>160
13錬金はつらいなwおっつん
帰りに大回りとかせんの?
ちなみにワイも社畜
2017/10/07(土) 18:40:48.15ID:fGqIxYoZp
社畜が有利になるようなゲームなど…

今週末は社畜状態から解放され遠征中だが、終電帰宅の始発遠征開始はこたえるわ。
数時間睡眠で、今回みたいなチェックイン回数もポイントにかかわってくるイベントは、うつらうつらする暇ないから。
あと4時間は頑張ります。
2017/10/07(土) 18:44:27.77ID:mVMh8HBO0
>>161
今日は土曜日だから定時であがれたが、平日は仕事終わるのが9時まわるから、そんな気力はないな
コンビニよって家に帰って飯、風呂、資料の作成や雑務で尽きる
最寄りの札付き3人は強いし常時張り付きだから5分アタックできるのがせめてもの救いか
2017/10/07(土) 18:48:00.86ID:IwdH00f/0
こんなゲームやってないで仕事に集中しろよ
長文読んでないけどw
2017/10/07(土) 18:49:37.79ID:hs3Zpz37a
社畜自慢楽しい?
俺は来週1週間休み取ったから遠征中やで

プレフラまで取れる一部上場企業万歳!
2017/10/07(土) 18:50:18.83ID:G2wOF9DfH
>>164
それはつまり、死ねということか
2017/10/07(土) 18:55:15.86ID:qOklKASed
このゲーム、年齢層広いからな
駅メモカフェいったらどう見ても部長とかだろっておじさんもいたし子連れもいた
社畜や家族持ちっていうのはハンデとはいえんのだろう
2017/10/07(土) 18:58:50.50ID:Qi5D9IFld
社畜は残業で稼いだ金をつぎ込んで戦うんだぞ
まずは休み全部に航空券手配しよか
2017/10/07(土) 19:00:02.93ID:i/kk4H1DM
>>168
残業代出ない社畜もいるんだよなぁ...
2017/10/07(土) 19:00:25.02ID:efwDhMpfM
移動せずに5分アタックが一番点が高いイベントをたまにはやったらええんや
2017/10/07(土) 19:02:22.59ID:dx8xnR9xa
自分はここまでって線引きという諦めとでんこ愛と札への執着が殆どだからね
住んでる土地や職業で差が大きく出るのにランキング導入してる時点で破綻してる
乗り鉄含んでるから移動してナンボで聖域扱いされるけどさ
2017/10/07(土) 19:06:17.29ID:Qi5D9IFld
>>169
そういう奴は勲章とか言ってないで、まず転職頑張るんだよ
2017/10/07(土) 19:11:37.76ID:buni+N1Fd
今月から始めたけど駅は取れんリンクは守れん
みんなどのくらいの時間で実用に耐えるでんこ育成してんの
2017/10/07(土) 19:14:33.26ID:K89t6lUVd
自家用チャーターで縦断爆撃したメモラーもおるぐらいだからな
貧乏不利なんよ
2017/10/07(土) 19:14:54.51ID:qOklKASed
>>173
レベル40位になるとある程度張り合えるようになる
500新駅くらいを好きなでんこにつっこめ
都内なら一日で終わるぞ
2017/10/07(土) 19:19:30.62ID:W4kFqvq/0
>>173
やる気次第だが、対抗できるようになるのに4ヶ月。蹴散らせるようになるのに8〜12ヶ月。
相手次第だが。
2017/10/07(土) 19:20:26.90ID:+8oqObMDd
ブラック自慢や社畜自慢はどうでも良いわ
平均的や給与と休暇を貰ってれば家族に乳幼児でも居ない限り
10位以内は兎も角100〜1000位以内は入れるだろ
2017/10/07(土) 19:22:26.89ID:K89t6lUVd
今日土浦の花火で常磐線が地獄絵図だからね
フレッシュ日立も多分満員か?
2017/10/07(土) 19:25:27.15ID:4yAvLo2ld
出張リーマンや物流最強
車や電車移動中ならマクロも疑われない。
そして会社の金で旅行するから普通のプレイヤーの半分以下の課金で済む
2017/10/07(土) 19:29:11.54ID:NBVcEF2i0
約31000点で約2200位
2017/10/07(土) 19:31:52.91ID:W4kFqvq/0
>>175
500駅だと赤新+日新で1850×500+α=100万expくらいだろ。
でんこ一人を60まで上げた程度でどうやって対抗するんだ?
このゲーム最低でも3人くらいはセンター張れるでんこが居なきゃ話にならん。早漏プレイは無理だよ。コツコツやった方がいい。
2017/10/07(土) 19:33:29.98ID:LQrKZ9/m0
>>180
マジか
煎餅諦めよう
2017/10/07(土) 19:40:50.30ID:W4kFqvq/0
7万4千ポイントで900位中盤だから1日4万ポイントが煎餅ボーダーじゃない?
最終ポイントは120〜150万ポイントと見た。
2017/10/07(土) 19:47:10.56ID:HbUWN/H/r
>>167
家族持ちの場合×出かけられない○金がすごいかかる&配慮がいる
旅好き夫婦とかならいいだろうけどな
2017/10/07(土) 19:50:24.55ID:0hRnR/2Ld
約9700で600位前半やな
2017/10/07(土) 19:50:44.09ID:0hRnR/2Ld
一桁足りなかったわ
2017/10/07(土) 19:53:37.40ID:viCjdQIoM
山手線ぐるぐるするのが楽そうだけど
毎日やってたら気が狂いそうな気がする
2017/10/07(土) 19:56:12.56ID:9svcRVmKa
勲章イベントでは、今回のが一番キツい気がする
2017/10/07(土) 19:58:51.95ID:buni+N1Fd
>>181
試される大地のなかでも東の方だから2日かけて150程度だったわ…
深夜に駅奇襲してるけど大して伸びないしじっくりやろう
2017/10/07(土) 19:59:04.54ID:efwDhMpfM
12万で450位
2017/10/07(土) 19:59:11.07ID:BX//OvADd
もう>>113に答えがあるんだから
煎餅取りたいヤツは実践して
インフレ起こしてればいいだろう
飴もビューンも使えば際限ないわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.60.159])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:01:57.97ID:msl5vXl6d
最初から参加する気がないと楽だよ
2017/10/07(土) 20:08:42.86ID:FLIYmsFSM
3万ちょっとで2300位くらい

ちなみに武蔵野線の外に出てない
2017/10/07(土) 20:14:33.23ID:Hony3VHdp
休みの日に新幹線乗ればいいだけの簡単なイベントだよ
2017/10/07(土) 20:21:09.21ID:FLIYmsFSM
そこまでやって得られるものは煎餅ひとつ
2017/10/07(土) 20:22:48.91ID:IwdH00f/0
課金イベやり始めたのはある意味運営としては正常
2017/10/07(土) 20:24:00.63ID:x/VQ0BbSd
>>187
今日やってる人いたけどちっとも稼げないよ
10周しても東京〜名古屋往復にかなわないw
2017/10/07(土) 20:27:09.66ID:cADXqTRFa
ルート検索ビューンが有効な時点で札束イベント
2017/10/07(土) 20:27:57.73ID:pNjTTjlba
どーんと長距離移動するときは出張とか旅行だから
移動後そんなにポチポチできず
ポチポチできるときは移動距離が短い

これを両立させるには博多から東京に移動して山手線とか
湘南新宿ラインとかになるが...なんか不毛だな
2017/10/07(土) 20:27:58.60ID:/T0hvKBtd
東京ー名古屋往復してからぐるぐるするんだよ。もちろん、レーダー飛ばしながら。
2017/10/07(土) 20:29:38.68ID:8cXECO5lF
このゲームってバトルより収集好きが集まってるから見栄以外の何物にもならない勲章にこれだけ人が群がるんだよな
他のソシャゲなら勲章に何か限定特典でも付けないとこうはならないのでは
2017/10/07(土) 20:31:04.21ID:Hony3VHdp
今日明日始める新規さんでもイベント上位に入れる新規さんに優しいイベントだよ。デンコの強さは関係ないし
2017/10/07(土) 20:34:26.22ID:qOklKASed
>>202
なるほど
2017/10/07(土) 20:36:22.91ID:8cXECO5lF
これ純粋な移動距離競うイベントにはできなかったのかね
移動してから殴りまくるのが正攻法ってのも確かに何だかなとは思う
2017/10/07(土) 20:36:58.63ID:efwDhMpfM
1000超えた
https://i.imgur.com/V3MUICR.jpg
2017/10/07(土) 20:40:15.40ID:x/VQ0BbSd
>>205
1000kmが上限ってことかな
2017/10/07(土) 20:42:17.60ID:efwDhMpfM
ごめ〜ん、もう超えてる
2017/10/07(土) 20:42:44.85ID:EU9pbtCTM
15万でいいなら始発辺りから大回りを2日やれば達成できるはず
30万は3日かな
ランキングはしらね
2017/10/07(土) 20:43:11.03ID:efwDhMpfM
紛らわしい画像うpしてごめん。今も増えてる1000が上限ではない
2017/10/07(土) 20:43:13.87ID:NcfBO9iXK
バグースのグッズってまだあるかな?
あと明日の駅メモカフェ予約なしで行こうと思うけどやっぱり予約しないと損な感じする?
2017/10/07(土) 20:43:34.71ID:mSCyifO7M
>>204
モバイルWi-Fiルータを使った位置偽装があるから無理。
なので長距離移動した上で日が変わる前に大量の駅を取るという、まともにやったら体力持たないような過酷なイベントになってる。
2017/10/07(土) 20:46:13.66ID:vdyro7wTF
>>211
どうせ現行仕様でも位置偽装できちゃうんだしあまり変わらないんじゃね
2017/10/07(土) 20:46:20.54ID:sBAkYgsAa
毎回思うが、距離イベントは他の回とイベントの質が違うからやる気にならない。
煎餅二段階目だが今回は参加辞退するわ。
2017/10/07(土) 20:49:52.70ID:HPFBM5rU0
がっつり移動した後、スロット打ちながら
ポチポチやってるのは、俺しかいないだろうな・・・
2017/10/07(土) 20:50:39.14ID:AgwJSriId
>>210
予約いっぱいのリスクはあるけど、関西に気軽に行けるならいつでも食べれる850円の弁当が600円のジュースと250円のおにぎりみかんに変わると思えばそんなものかと
2017/10/07(土) 20:51:22.78ID:A66eDAUNa
弁当発注の関係があるから、昼の予約はもう出来ないよ
当日券は明日も出るだろうけど
2017/10/07(土) 20:52:24.85ID:BX//OvADd
今日の移動距離ランキングの上位陣は
副垢いじってのデータ取りしてるやつだろうな
2017/10/07(土) 20:52:55.56ID:K89t6lUVd
花火終わったがこれ帰れんかな
2017/10/07(土) 20:53:40.18ID:0LOaeyxld
ハロウィンイベントランキング上位見たことも聞いたことも無いやつらばっかりだなw
2017/10/07(土) 20:54:20.50ID:AeQv5XsOd
>>219
むしろそんな著名プレイヤーなんておるんか
2017/10/07(土) 20:55:11.26ID:AgwJSriId
90万台と60万台の壁は何なんだ…?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.240.178])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:56:02.90ID:qYcGeQQb0
過去に弁護士のカ○サワですとかいう如何にも複垢なヤツが位置偽造しまくって1位になった事あるぐらいだしね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.60.159])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:58:32.70ID:msl5vXl6d
まじかよ法律事務所クロス最低だな
2017/10/07(土) 20:59:47.67ID:KLAfo/cf0
今更なんだけど皆が煎餅言ってるのは本当は車輪なのか?
2017/10/07(土) 21:03:17.55ID:Uj7yEyzK0
>>224
なんスレか前(何スレ目かは忘れた)に車輪の部分の画像が出されてたけど間違いなさそうだよ
2017/10/07(土) 21:03:33.21ID:RQpkSJEX0
今更だがアサギマダラのcm?見た。
いいやんけ。
2017/10/07(土) 21:06:40.26ID:NcfBO9iXK
>>215
ありがとう
昼過ぎからしか行けないから当日分あればラッキーくらいで行くわ
2017/10/07(土) 21:07:42.62ID:STxbbrrUd
>>220
少し前にヲチスレで名前が挙がってた変更が制限されてる奴がいるよ
2017/10/07(土) 21:12:14.06ID:EH48affj0
拾い画くっつけた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357397.png
2017/10/07(土) 21:18:54.71ID:Uj7yEyzK0
>>229
100円分しか引かないつもりだったけど心が揺らいでくるな
2017/10/07(土) 21:21:09.94ID:sBAkYgsAa
>>214
特定しますた
2017/10/07(土) 21:24:53.55ID:pNjTTjlba
>>229
ミミズク...なのです...
あれ、けもフレコラボしてたっけ
2017/10/07(土) 21:28:00.42ID:ZLPDoGFnd
>>232
片乗り入れです
2017/10/07(土) 21:28:10.39ID:AeQv5XsOd
けもフレでんことか出した日には皆アホみたいにぶんまわすんだろうな
2017/10/07(土) 21:30:51.76ID:pNjTTjlba
まあ今向こうが大騒動中だからコラボとかできんだろうが
次のチーム対抗イベントで動物園vs水族館とかやってほしいな
水族館駅がないか
2017/10/07(土) 21:33:44.80ID:DKojeLtFd
>>235
あるだろ。水族館口駅。
1つしかないが。
2017/10/07(土) 21:40:31.13ID:kPmShaAr0
何だかんだ言って旅アプリだからスタンプラリーのコラボ先は枚挙に暇がないな
動物園水族館もそうだけど温泉地とかそれこそ城とか
2017/10/07(土) 21:46:23.76ID:eeZ/i/4dM
で、一区間の距離の上限どうなってるの?飛行機で出発前到着後まで寝かせて良いの?
2017/10/07(土) 21:57:50.36ID:BX//OvADd
>>238
データなんか位置偽装の成果だし
騒げば騒ぐほど修正が入ってくる
実際がどうなるかはその時やってみないとわからないよ
2017/10/07(土) 22:05:07.70ID:v8Gs2twRM
駅奪取でも全国の野球場の最寄り駅回るイベントがあったな
NPBコラボの出番か
2017/10/07(土) 22:12:29.74ID:kPmShaAr0
ユニフォームラッピングだな
2017/10/07(土) 22:12:53.94ID:9SJ6Hpyl0
>>234
否定しないだろうが、多数の人に引かせるには+性能じゃなかろうか?
1枚はイベントがんばれば貰えるってパターンが多いから観賞用ならそこで終わるし
2017/10/07(土) 22:17:33.30ID:QZu/qe9+0
>>235
王子公園駅(王子動物園)と須磨海浜公園駅(須磨水族園)で、、
2017/10/07(土) 22:24:00.32ID:W4kFqvq/0
ラッピングて、普段はセールチケット買い蓄えて、性能の良いものが出たときに箱買いするもんだろ。
2017/10/07(土) 22:30:08.91ID:BX//OvADd
性能に関して言えばコラボラッピングは
AP/HP均等アップでスキルに効果無し
すぐ見なくなるよ
2017/10/07(土) 22:34:48.76ID:AeQv5XsOd
コラボ先からしてみれば広告みたいなもんだし特定のコラボ先だけ突出した性能にはできないだろうしな
2017/10/07(土) 22:36:34.82ID:MotEmFcVM
>>178
フレッシュひたちってもうないぞ。
2017/10/07(土) 22:39:31.17ID:W4kFqvq/0
今回のケモナーハロウィンではひまりのクールタイムマイナス1時間が魅力的だけど、それ以外はあまり....

なおクリおしりちゃんは30回ほど回して出なかったので、俺の中では居ないことになっている
2017/10/07(土) 22:51:23.74ID:HPFBM5rU0
>>231
Σ(´・ω・`)
2017/10/07(土) 22:53:12.23ID:t6epTs7Bd
スピカがひいると仲良しになってくれるなら
ひいるの効果時間延長は
魅力なんだけどな(´・ω・`)
2017/10/07(土) 22:53:49.45ID:sPPr1Zv6d
せっかく大回りして帰ってきたのに三連休の仕業か拠点過疎っててワロタ
こういう時にFAGでんこの出番だな
2017/10/07(土) 22:59:28.67ID:vbbTGt720
新しいラッピングは当月の新でんこの含んでるからついつい
手を出したくなる。これからも経験値アップ付きでいくみたいだし
2017/10/07(土) 23:03:04.08ID:Uj7yEyzK0
>>251
道中駅に飴ちゃんを飛ばすんだ
5分毎に20駅稼げるぞ
2017/10/07(土) 23:08:16.36ID:YdMZjc5sM
下着ラッピングはよ
2017/10/07(土) 23:27:50.67ID:DHtjMKbga
>>229
ノアさんシンプルで好きだ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:28:18.25ID:TefNbunwH
>>254
エリアは全裸になりそう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-lIef [113.153.70.103])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:31:29.41ID:O7DBg/QO0
ヤフオクとかメルカリで売ってるスマホ連打装置でチェックインしたら運営から警告くるやろ。
2017/10/07(土) 23:36:56.43ID:ttxFV1fv0
>>208
今日大回りで約650q弱頑張って15万達成したよ
寝坊したんでダメかと思ったが始発じゃなくても何とかなるもんだな
2017/10/07(土) 23:40:51.07ID:T89VwEMD0
3万ポイント来たけど、2700位。
これ1000位以内とかムリゲーすぎるだろ。
2017/10/07(土) 23:42:46.94ID:Uj7yEyzK0
参考までに53,000ptくらいで1,600位くらい
2017/10/07(土) 23:43:57.39ID:9SJ6Hpyl0
3万ポイントの報酬で引いたら、さいかだった
もっと走れという意味か・・・
2017/10/07(土) 23:44:14.66ID:kPmShaAr0
丸一日使えば関東大回りで780kmくらいいけるのな
駅メモ上だと平行沿線の駅も拾うからま800kmくらいにはなりそう
金は無いけど時間はあるメモラーはやってみるといいかもね
2017/10/07(土) 23:44:47.18ID:ttxFV1fv0
>>187
山手線1周1時間約34.5q、5時から21時まで乗り回したとして16周、552kmだな
このイベントは高速移動しながらのチェックイン連打が有効だから在来線はきつそうだな
2017/10/07(土) 23:46:08.85ID:T89VwEMD0
大回りより新幹線の方が圧倒的に早いのは分かるが、
金のかかり方は数百円と数万円の違いがあるのがな。
2017/10/07(土) 23:49:57.12ID:9SJ6Hpyl0
愚痴っぽくなるが、年末に向けて徐々に忙しくなってきてるのに時間がないから
勲章はスルーは当然として、完走も危うい
これは自分の問題だから仕方がないけれど、FA後辺りからか、マイペースで楽しむより
ガツガツ殺伐としたプレーにシフトしてきている気がする
ちょっとクールダウンが欲しいかな
2017/10/07(土) 23:53:32.57ID:IwdH00f/0
>>258
明日真似するから経路よろ
2017/10/07(土) 23:54:05.95ID:mSCyifO7M
>>263
21時から大阪行きの夜行バスに乗って、翌朝からは大阪環状線でぐるぐるして、夜に東京行きで戻る。
深夜を有効活用せよ。
2017/10/07(土) 23:55:06.39ID:IwdH00f/0
環状線はクソだ
2017/10/07(土) 23:58:01.53ID:obz3cg5YM
始発の新幹線で新大阪に行き新快速ひたすら往復して最終の新幹線で帰る予定
2017/10/07(土) 23:58:39.79ID:ttxFV1fv0
>>266
武蔵小杉乗車-内房直通-君津-館山-安房鴨川-松岸-成田-我孫子-友部-小山-大宮-池袋-山手外回り-東京-新宿-立川-武蔵中原下車
2017/10/07(土) 23:59:46.14ID:IwdH00f/0
大阪神戸間がいいのかね
姫路までいって山陽をルートビュンビュン繰り返すとか?
2017/10/07(土) 23:59:56.40ID:kPmShaAr0
>>267
更に突き詰めるなら深夜バスで大阪に早朝着いてすぐ新幹線でとんぼがえりすれば1000km越えで昼前にはスタートできるな
ここまでやると最早何が楽しいのかわからなくなってくるが
2017/10/08(日) 00:00:44.20ID:4qVZpIX/0
>>270
時間的余裕あるなら立川-八王子-茅ヶ崎-川崎-向河原という手もあるがあきらめた
2017/10/08(日) 00:00:47.84ID:2b1kw6/K0
>>270
まじか
俺は毎朝君と殴り合ってるかもしれん
すごい参考になったw
2017/10/08(日) 00:04:26.34ID:4qVZpIX/0
>>274
小山-両毛線-高崎-大宮でもいいが時間が足りねぇ
がんばって煎餅ゲットしてくれw
2017/10/08(日) 00:06:59.59ID:FrwdOiosd
>>275
そこに両毛八高相模線入れた最外周回るルートだと八王子発しか無理っぽい
他にできる駅あれば教えてほしいわ
2017/10/08(日) 00:09:57.32ID:2b1kw6/K0
>>275
品川から錦糸町が地下なのが悩むわー
最寄りじゃないけど、武蔵小杉から大回りをいつもしてるのですごいわかりやすかったw
2017/10/08(日) 00:10:36.36ID:4qVZpIX/0
>>276
年末年始特例の超大回りなら既出かもしれんが・・・
>ttp://news.mynavi.jp/series/railwaynews/001/
北小金乗車-馬場下車が最長らしいよ
2017/10/08(日) 00:12:39.56ID:FdT9pV9sd
取りあえず約135,000で550位ぐらいやな
2017/10/08(日) 00:17:46.82ID:4qVZpIX/0
>>277
スマン1カ所間違ってたわ
山手線池袋外回りから神田-中央線で新宿だな
東京被るとキセルになるわ

若干フェイク入れてるから朝晩殴り合っているかは?だよw
2017/10/08(日) 00:20:43.93ID:2b1kw6/K0
>>280
ああ、通勤ラッシュで殴り合ってる気がしてねw

経路はまあ被ってても被らなくても良しとしよう
2017/10/08(日) 00:23:27.09ID:FrwdOiosd
>>278
わざわざありがとう
大晦日特例じゃなくても
八王子-高崎-小山-友部-我孫子-成田-松岸-大網-安房鴨川-館山-千葉-茅ヶ崎-橋本
のルート行けるのは確認したんだけど精神保たなさそう
特にこのイベントは一日の最終盤が勝負なのに寝たら水の泡だ
2017/10/08(日) 00:24:49.18ID:fe/L7B3v0
26万で160位
30万超えたかったが無理だった

100位以内は30万越えてそうだわ・・・
2017/10/08(日) 00:25:37.26ID:zGSxAKvn0
湘南新宿と上野東京交互に乗った方が稼げそうだ
2017/10/08(日) 00:29:20.29ID:luWpbu0l0
今日は土曜日だったから大して伸びなかったけど
明日は1000ボーダー30万超えるかな?
最終的には200〜300万超えは余裕だしな
2017/10/08(日) 00:29:33.84ID:2gM02LvQ0
>>283
30越えてるけど100入ってないよ、参考までに。
2017/10/08(日) 00:34:25.22ID:izoiq1gp0
>>282
ラストで京急ビューン忘れるなよ。
品川過ぎたら生麦駅あたりでチェックインして使わないと駅数超過してしまう。
2017/10/08(日) 00:54:15.90ID:4qVZpIX/0
>>282
似たようなの1回試したけど、始発が八王子じゃなかったから茅ヶ崎-橋本経路は無理だった
それでも19時間くらいかかってたかな?
最後の方、吐きそうだった
2017/10/08(日) 01:21:33.12ID:cGFX66+Z0
休日おでかけパスで小田原〜小山往復してたほうが、多分大回りよりは稼げると思う
駅数なら大船〜大宮のほうが多いけど、距離稼ぐのとどっちがいいんだろうか
2017/10/08(日) 01:22:05.26ID:kloia0pm0
>>229
いちほさんまさか真ん中ガラ空きですか…?
2017/10/08(日) 01:32:24.08ID://rbwhuxa
来週平日にボチャレとポイント稼ぎ頑張らないとな。しかし100万は無理ゲー過ぎる
30でも厳しい…
2017/10/08(日) 01:35:15.80ID:dnQ/UQJH0
>>265
海山の時だったかな?
一番上の報酬は上級者向けのおまけみたいなものだとか運営がブログで言ってたような
そういうエクストラステージ的な報酬は分かり易くしてくれると最初から諦められるんだけどな
今の状態だと最終報酬まで完走できる想定で運営が設定している、
できない自分は運営想定プレイヤーではない、ような気分になるよ
2017/10/08(日) 01:57:55.73ID:q00yH9Go0
都区内パス、大手町まで有効だから
そこから西へはみ出して、数百円精算かな
合計2000円超えなきゃ高くないだろ
2017/10/08(日) 02:00:37.53ID:zwjPXpgXM
>>169
年俸制?
2017/10/08(日) 02:10:58.66ID:zwjPXpgXM
>>240
独立リーグも入れると対象駅数増やせて良いと思う
2017/10/08(日) 02:13:01.97ID:VXwLgcQMa
https://i.imgur.com/WojLE9y.jpg
ディファーレ VS ファム・ファタール
初めて見た
2017/10/08(日) 02:23:21.87ID:2Xf5QoyQd
>>396
シーナさんカクイィ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 02:24:55.19ID:2Xf5QoyQd
>>296
シーナさんカクイィ(´・ω・`)

あと >>396に期待
299名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:26:07.49ID:78Yk8FS4H
>>296
これはシーナに二回分ダメージが通ってるの?
2017/10/08(日) 02:31:39.45ID:FrwdOiosd
>>296
そして誰もいなくなった
2017/10/08(日) 03:01:00.65ID:y0fInbg4a
まりかのチェックインでディファーレ発動
ディファーレでまりかが落ちてディファーレ分が反射ってことなんだろうけど
まりかのスキルって属性分の上乗せ効くの?
2017/10/08(日) 03:21:43.75ID:4OGUJLLJ0
>>296
2017/10/08(日) 03:31:47.52ID:H8br1y0I0
リンク中のみこと姉様のピンチにくにが颯爽と現れて
まりか爆弾を踏んづけて全員いなくなる画像ください
2017/10/08(日) 03:42:07.19ID:JG4qd2n80
にころにパレードフィルム装備しているとき、経験値を渡す量はラッピング効果で1.15倍になる?ならない?
2017/10/08(日) 03:54:10.92ID:4P+z11fq0
和歌山県一位の位置偽装が判明したらしい。このイベントのおかげだな。
2017/10/08(日) 04:01:28.43ID:YdHopacv0
くにやレトリーの反撃分は本人に返るらしい
自分が余計な事をしたせいで愛するお姉様が殺され、自らも失意のうちに自殺に走る展開のほうが物語としては映えるのだがな
2017/10/08(日) 04:03:14.71ID:TP2+2xMY0
駅メモにおける自殺とは
ラッピング全部パージして都会駅の1番線に居座りバッテリー拒否?
2017/10/08(日) 06:36:07.83ID:V8vMk0R1d
>>267
乗り鉄のサイトに1000kmの大回りルート出てるぞ
2017/10/08(日) 06:40:39.90ID:o8VMzkdHd
ルートビューンって環状線の路線でも使えないんだっけ?
それとも駅メモ上の路線順であれば使えるんだっけ?
2017/10/08(日) 06:41:20.34ID:uQcKIu13M
環状線は使えないよ
選択肢に出てこない
2017/10/08(日) 06:51:28.60ID:c6/5bW6GM
>>309
環状というか6の字だけど都営大江戸線も使えない。
2017/10/08(日) 06:53:19.42ID:VrX3wZX2d
>>30
これをやったら100万どころか300万は行く。
飴やらビューンやらを使い倒してだけど。
2017/10/08(日) 06:54:03.24ID:o8VMzkdHd
>>310>>311
ありがとう。やはり使えないのね
2017/10/08(日) 07:11:54.54ID:q00yH9Go0
山陽新幹線GPS取れるん?
2017/10/08(日) 07:16:31.03ID:iGElHOQHM
新幹線はそれが怖いよな
他の乗客のGPS情報拾って全然動かなくなる現象
どんどん新駅が通り過ぎていく
2017/10/08(日) 07:18:29.41ID:TP2+2xMY0
せいぜいできる対策は常時最寄り駅サーチやマップ起動して更新つづける事だな
2017/10/08(日) 07:29:01.61ID:ckgwhAMxd
>>315
これ最近になって起き始めたわ
まじで迷惑
2017/10/08(日) 07:30:09.86ID:ckgwhAMxd
>>314
前から悪かったけ
新大阪〜広島まで50駅取れれば御の字レベル
2017/10/08(日) 07:33:14.18ID:qKHTHejb0
新大阪〜姫路間は、新幹線じゃなくてローカル線乗ったほうがいいな
2017/10/08(日) 07:36:38.23ID:VrX3wZX2d
>>314
トンネルが多いと言っても、東北上越北陸ほどじゃないし、GPSの復帰は早い。
トンネル内も携帯の電波入ってるから出てしばらく圏外ということもない。
あまり心配は要らないよ。
2017/10/08(日) 07:51:36.79ID:70ikVXFGa
昨日大阪市営地下鉄の難波辺りでチェックインしたら立て続けに鳳、北大路、祇園四条に飛んでカオス状態になった。お陰で距離稼げたけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-p1ma [1.75.0.238])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:56:22.18ID:hy4k3AL/d
>>318
広島〜姫路で50駅とれるぞ
姫路〜新大阪間で40くらい
2017/10/08(日) 08:05:09.70ID:hxnHphnQ0
>>296
ワロタw
「西日暮里の悲劇 」と名付けよう
2017/10/08(日) 08:16:38.83ID:tcgtCuGia
モバイルルーターからGPSで自宅公開してる奴って何のアピールなんだろな
2017/10/08(日) 08:24:28.32ID:5ZIS6EM1M
シャルのスキル、通常APの2/3位にしてくれんかのう
2017/10/08(日) 08:25:30.69ID:02UTrCDF0
>>325
Cool属性の駅はシャル対策が大変や
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7a-VbGG [118.86.177.151])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:38:17.41ID:70e12+jj0
>>296
熱いな、こういうの好きだわ
あとシーナのマスター俺も同じくらいダメくらった事あるから多分同じ人だ
2017/10/08(日) 08:42:08.72ID:ZTYMhHKVM
大回り区間同電多くて草
チキンレースみたいになってる
2017/10/08(日) 08:53:20.82ID:DFW7Mhyt0
>>229
何回見てもひいるがパンチラしてるようにしか見えん
2017/10/08(日) 08:57:29.70ID:aSSl+hZFM
>>329
確認した
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd41-eeaY [150.147.165.54])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:58:38.76ID:S1qMsJEX0
>>304
ならない。ラッピングの説明にスキル効果プラスとは書いていないので
2017/10/08(日) 09:01:36.89ID:g72d0qGmd
シーナ面白そうやな
人が少ない地域だからまりかよりシーナの方がいいかな
2017/10/08(日) 09:04:54.46ID:qKHTHejb0
ひいるってビッチなのに貧乳なのか・・・
2017/10/08(日) 09:08:49.59ID:zYo7taadd
東京から四国まで夜行バスで移動
途中ぐっすり寝て朝アクセスしたら移動ポイントの上乗せがすごいことに
途中アクセス諦めれば夜行バスで高ポイントいけるでこれ
2017/10/08(日) 09:09:57.26ID:2b1kw6/K0
貧乳がビッチなのがおかしいって発想がわからん
貧乳の方がむしろ性欲強い
2017/10/08(日) 09:12:30.26ID:Su5GjTYHa
そもそもビッチじゃねーよ!
青森の田舎っ娘やぞ
2017/10/08(日) 09:14:15.99ID:5ZIS6EM1M
>>334
四国グルメを堪能していってね!
2017/10/08(日) 09:20:19.74ID:ZlZz2xSKd
(´-`).。oO(またスレ違いになっとる)
2017/10/08(日) 09:21:37.78ID:2Xf5QoyQd
http://i.imgur.com/5dA0CL1.jpg
2017/10/08(日) 09:22:29.85ID:5ZIS6EM1M
そんなうちは鈍行で高知に移動中...
土讃線のディーゼル、身体に残るんだよね〜○| ̄|_
2017/10/08(日) 09:24:35.68ID:e34zPwTWr
今日みたいな暑い日は、サンダーバードとかクソ暑くて空気悪そう
2017/10/08(日) 09:29:15.54ID:5ZIS6EM1M
またカンストナースシャルに潰された○| ̄|_今日4回目だよ...
2017/10/08(日) 09:33:59.50ID:5iMrF6qSd
>>332
シーナは初心者がねこぱん付けて1ダメ与えても
全力で殴り返してくる鬼っ子だぞw
弱いもの虐めや嫌がらせが趣味でない限り止めておけ
2017/10/08(日) 09:43:08.47ID:AKnRxlh1a
>>343
やられたら、やられた分だけ反撃するまりか様って爽やかだなw
2017/10/08(日) 09:57:02.72ID:g5UP0GcD0
>>270
ここと:武蔵小杉乗車-内房直通-君津
ここで:池袋-山手外回り-東京
東京を2度通ってないかい?
2017/10/08(日) 10:03:53.55ID:g5UP0GcD0
>>280ですぐ訂正されてたね、スマン
2017/10/08(日) 10:08:08.58ID:02UTrCDF0
現在およそ2000位
無理だこれ 今回はランキングは見ないことにしよう・・・
2017/10/08(日) 10:08:28.12ID:2Xf5QoyQd
東京(京葉線)とか東京(横須賀線)とか別駅だよな
チェックインできる駅も違うし

だからどうって事じゃないけど(´・ω・`)
2017/10/08(日) 10:10:58.59ID:5ZIS6EM1M
首都圏は良いよね
ここでも地域格差か...
2017/10/08(日) 10:11:09.84ID:VrX3wZX2d
新幹線で長距離往復しないと、上位になるのは無理です。
2017/10/08(日) 10:19:03.10ID:5ZIS6EM1M
>>350
出張が多いビジネスマンは有利になるかも?
2017/10/08(日) 10:21:26.48ID:vRgVWqbU0
カフェの当日券って各回分を11時からいっぺんに売るの?
最後の回参加したくても朝一で並ばなきゃだめ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.136.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:21:32.57ID:ZLL4iOSgp
>>229
僕の愛しいいろはさんは?
2017/10/08(日) 10:28:49.13ID:izoiq1gp0
>>349
飛行機か新幹線か夜行バスで首都圏へ行けってことだろうな。
遠ければ遠いほど距離の上乗せが大きいので逆転できるぞ。
カフェと違って空振りに終わる心配もない。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:37:23.64ID:78Yk8FS4H
メイちゃんらフラットボディではない
出るところが出てきてくびれるところがくびれ始めてる
服の上からじゃわからないその絶妙な曲線美を触って堪能したい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:42:53.12ID:78Yk8FS4H
誤爆
2017/10/08(日) 10:42:54.23ID:vkDGdhrR0
スレ間違ってますよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:47:10.89ID:78Yk8FS4H
複数タブを開いてるとどのスレか確認しないで書き込んじゃうことがあるから稀によく誤爆するわね
本スレにも投稿して来る
2017/10/08(日) 10:59:34.95ID:5ZIS6EM1M
>>354
予定は組んでたんだけど、全部11月なんだ○| ̄|_
2017/10/08(日) 11:01:02.17ID:qKHTHejb0
ロリコン死すべし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:03:29.91ID:78Yk8FS4H
>>360
許して
2017/10/08(日) 11:04:45.99ID:wsJB9D3Sd
こんな誤爆ワザとだろw
いちいち弄ったらいかん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:14:21.97ID:78Yk8FS4H
いやいやいやわざと誤爆とか悲しすぎるだろ
スルーしてスルー
2017/10/08(日) 11:18:13.74ID:aSSl+hZFM
さすがに今日は昨日ほどの順位の変動はないような気がする…距離リセットされたからポイントショボショボなのに順位は落ちない
2017/10/08(日) 11:19:09.59ID:RTXzVj0wp
東京近郊大回り中
蘇我駅を出ました
2017/10/08(日) 11:22:19.01ID:wsJB9D3Sd
>>365
ただいま船橋、そちらに向かっています
車中タイ人に囲まれてますw
2017/10/08(日) 11:26:33.33ID:VrX3wZX2d
>>364
朝から大量ポイントは入らんよ。
ランキングは、遠征から戻ってきた勢が地元で暴れだす夕方以降に大きく変わる
2017/10/08(日) 11:29:15.84ID:whdbGP14M
1つの駅に留まってると猫ぱんちしてても空きホームにリンクしたりするので
距離を稼いだあとのポイント稼ぎは駅間の狭い路線に乗り続けるのがベストなんだが
それは本当にひたすら電車に乗り続ける苦行になるんだよなあ
2017/10/08(日) 11:29:18.25ID:VIexybTcM
わい今大周り中、某駅で乗り継ぎが悪くむせび泣いてる
2017/10/08(日) 11:37:53.30ID:Uvt7nIhrd
内房線は減便で乗り継ぎクソになったからな
2017/10/08(日) 11:38:26.62ID:RTXzVj0wp
>>366
こっちは京葉線から内房線に乗り換えた途端、
車内の平均年齢が30歳くらい上がった模様
2017/10/08(日) 11:39:36.99ID:RTXzVj0wp
>>369
どの辺?
2017/10/08(日) 11:43:33.09ID:1Uq4P2ATH
大回りするなら時間帯調べていかないと余裕で1時間待ちとかくらうだろ
2017/10/08(日) 11:43:58.73ID:UYv7yyxVd
GPS張り付きが起こった場合はモバイルネットワークを3Gに切り替えると治るよ
2017/10/08(日) 11:44:10.19ID:cPcROV0TM
成田線の佐原とかもかなりひどい目にあった記憶がある。
2017/10/08(日) 11:45:29.35ID:ZTYMhHKVM
乗り継ぎ中も猫パン5分アタックは欠かさない
そして2番線へ
2017/10/08(日) 11:46:41.28ID:bLc2yEA7a
内房外房大回りは特急を有効に使うのがキモ。乗車券160円でも特急は乗れるから(もちろん特急券はは必要)
2017/10/08(日) 11:47:40.08ID:wsJB9D3Sd
>>371
ただ今蘇我
千葉でさらにタイ人かベトナム人かわからない人たちが合流して留学生か?20人ぐらいに囲まれてる
平均年齢は劇的に低いw
こちらは次の乗り継ぎがタイトでトイレ行けるか微妙w
2017/10/08(日) 11:47:52.31ID:RTXzVj0wp
>>373
木更津で29分、館山で28分、安房鴨川で30分くらい
その後は無計画!
2017/10/08(日) 11:50:08.32ID:RTXzVj0wp
>>378
どっち回り?
2017/10/08(日) 11:50:19.12ID:c6/5bW6GM
>>377
内房はアクアライン経由の高速バスが強くて、さざなみも本数少ないのがねえ…
わかしおはまだまだあるんだけど。
2017/10/08(日) 11:53:03.21ID:RTXzVj0wp
>>381
それな。
乗換案内でもいっとう最初に出て来るわ。
2017/10/08(日) 11:53:09.29ID:U3Q4jNBl0
朝に結構移動したので
家からねこぱん五分間アタックで稼ごうとしたら
リンク1時間超えてるよ(汗)
2017/10/08(日) 11:57:22.30ID:bLc2yEA7a
>>381
バス使えるなら使った方がいい。
それに俺はもうひとつ別ルート案があるぜw

大回りで運賃浮かすなら特急使え、って話さ。
2017/10/08(日) 11:58:59.82ID:wsJB9D3Sd
>>380
今八幡宿
この留学生たちはどこで降りるのだろう…東京駅から乗ってきたんだがwまさかの大回り?
2017/10/08(日) 12:00:20.31ID:wsJB9D3Sd
なんだか、いつだかの日本縦断駅メモブログの話ネタみたいになってきたわwいろんな人がいすぎるw
2017/10/08(日) 12:04:23.30ID:bLc2yEA7a
>>385
姉ヶ崎かもしれない。外国人向けのセンターがあるみたいだから。
そこで降りなかったら安房鴨川かもなw大学あるから。
2017/10/08(日) 12:08:00.10ID:RTXzVj0wp
>>387
あれ?
もしかして同じ電車になる?
君津で電車待ち
2017/10/08(日) 12:11:19.29ID:wsJB9D3Sd
>>387
姉ヶ崎では降りなかった…
ロングシート向かい合わせ、俺ともう一人のお姉さん以外は皆異国語喋っとるw
2017/10/08(日) 12:17:25.34ID:bLc2yEA7a
>>389
よしお姉さんさお前のものだw

残念ながらワイ北関東回ってるんよ。
こちらも同電何人かいたけど、特急乗ったらはぐれたw
2017/10/08(日) 12:23:57.78ID:wsJB9D3Sd
>>390
木更津で皆降りたwなぜ東京からバスじゃないんだ…
お姉さんはどこかから現れた毛根が死んだおっさんと去っていった
2017/10/08(日) 12:25:24.03ID:RTXzVj0wp
5chで内房線殴り合いの実況中継か?
2017/10/08(日) 12:42:07.13ID:RTXzVj0wp
>>390
こっちはは同電4、5人? 君津でぼけっとしてたら、
タコ殴りにあったw
2017/10/08(日) 12:43:29.25ID:1XhkbKOdd
編成画面に移った直後にキャラ選択しても移動しない不具合
いつになったら直すんですかね
2017/10/08(日) 12:47:13.52ID:wsJB9D3Sd
>>393
武蔵小杉小杉から君津まで同電皆無だったなあ
皆、快速は使わんのかい?
無事トイレは行けましたw
2017/10/08(日) 12:54:23.01ID:1rEtazF6a
京都ファッキンホット
2017/10/08(日) 12:56:33.56ID:qDyjcL0ap
同電特定したけどハゲで思わず笑ってしまった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.7.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:58:14.74ID:pcMcFVktd
>>396
シーナさんはそんなこと言わない
2017/10/08(日) 12:58:30.29ID:DvoxnEapM
気持ち悪い
2017/10/08(日) 13:00:04.89ID:1rEtazF6a
フフフ……
2017/10/08(日) 13:06:26.28ID:8wYkScKMp
>>397
俺のことかー!
2017/10/08(日) 13:13:02.39ID:DPXbWJ+y0
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
2017/10/08(日) 13:13:39.59ID:qKHTHejb0
俺は半家と一緒に生きていくんだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.7.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:36.10ID:pcMcFVktd
はじめまして桂
2017/10/08(日) 13:16:19.03ID:KlBKHI6Nr
御髪神社行ってこい
2017/10/08(日) 13:17:09.35ID:wsJB9D3Sd
ハゲとったんかい…
国道127号がえらい渋滞してまんな
2017/10/08(日) 13:21:54.64ID:Mm02D6Qhd
いつか来た道、いずれ行く道
2017/10/08(日) 13:36:42.23ID:2Xf5QoyQd
唐揚げそば実況はありませんか(´・ω・`)??
2017/10/08(日) 13:42:18.85ID:UYv7yyxVd
学生だけど今回のイベント不可能や
実験課題自主学習実験課題自主学習…
走る机が欲しい
2017/10/08(日) 13:52:44.27ID:Fm+QDawkd
レポート作成なら新幹線の中でも出来るだろ
早く東京ー鹿児島中央往復チケットを手配するんだ
2017/10/08(日) 13:53:52.73ID:Mm02D6Qhd
ドラえもんの道具で家を電車化するというのがあってだな
2017/10/08(日) 13:55:21.22ID:8wYkScKMp
>>395
多分その横須賀線からの電車に何人か載っていたと思われ。
車の渋滞を横目に風景を堪能致しました。
2017/10/08(日) 14:08:30.96ID:g72d0qGmd
>>343
弱いものイジメ大好き…俺って偉いねェ
っても属性でワンパンでヤラレそうだからスキル発動せずにリブートしそうだな

てか、サマバケ引換券が残っていることに気づいたんだけど、性能でも見た目でもオススメってなんかあるかな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:15:30.83ID:78Yk8FS4H
パジャマフィルム持ってないならいろはとかどうよ
クールタイムが20分くらい縮まって便利
2017/10/08(日) 14:17:29.43ID:1rEtazF6a
シーナと比較してまりかのえげつなさが際立つ
2017/10/08(日) 14:19:48.14ID:kPX2COtBd
駅メモカフェのメモリアルブックもらった人いる?
設定画以外に何かあるなら明日もらいに行こうと思うんだけど
2017/10/08(日) 14:38:54.77ID:8LRwGzo00
>>416
でんこ相関図(有益)
パレードラッピング制作資料(興味なし・しかもなぜか御三家+くに)
ランキング(書き込み多い駅、駅アクセス数、路線コンプ、都道府県コンプ)
2017/10/08(日) 14:44:09.44ID:kPX2COtBd
>>417
相関図とかめっちゃ良いじゃん
絶対もらいに行くわ
ありがとう!
2017/10/08(日) 14:53:38.46ID:Jhlx7yB5d
ちんこ
2017/10/08(日) 14:54:34.18ID:ckGhB+G5p
メモリアルブックが付いて来るのは予約が必要な昼の部では?
2017/10/08(日) 15:00:11.65ID:Jhlx7yB5d
ハゲとんのに詳しいな
2017/10/08(日) 15:03:57.26ID:YdHopacv0
どうせ早いうちに通販でいっぱい注文すると冊子も付いてくるよ
俺はそう信じている
2017/10/08(日) 15:11:11.60ID:8my+O0bIM
>>413
セリアさんをオススメする
あの圧倒的なおっぱいの質感がたまらない
2017/10/08(日) 15:16:28.50ID:2Xf5QoyQd
ほこね
↑(いらない)
うらら

みこと(いる)
2017/10/08(日) 15:17:54.66ID:MPTTsT/7M
>>317
wifioffしよ
あとwifioffしても座標検索の為に
wifi検索はするよスイッチoff
なおあいぽんの場合は抑制の仕方しらん
2017/10/08(日) 15:18:53.46ID:TP2+2xMY0
新百合姉妹は両方とも小田急で見た目も似てるな
2017/10/08(日) 15:21:37.14ID:1rEtazF6a
マリンとノアって全然見かけないな
2017/10/08(日) 15:23:30.94ID:5TPkyqHGd
あかん日が暮れる
松岸いかれへん
2017/10/08(日) 15:24:03.73ID:q00yH9Go0
イベントの為に往復新幹線とかガガイのガイだからやめとけ
本当にこのゲーム内での見境無くなるぞ
2017/10/08(日) 15:26:05.20ID:02UTrCDF0
>>429
こうどなじょうほうせんやめろ
2017/10/08(日) 15:26:27.83ID:bm2mTf8Z0
>>413
ほこねぇさん
2017/10/08(日) 15:31:11.49ID:TY6IAVDed
>>429
マイル修行という言葉もあるしそんなもんだろ
2017/10/08(日) 15:35:53.55ID:ckGhB+G5p
外房線飽きてきた。

>>421
ハゲ関係ねーw
2017/10/08(日) 15:37:18.90ID:aSSl+hZFM
ガガイのガイ?(*´∀`)
2017/10/08(日) 15:38:04.91ID:cPqcRAhxM
>>432
マイル修行はいちおうリアルで得られるものがあるけど駅メモは…
2017/10/08(日) 15:44:34.16ID:4qVZpIX/0
>>346
キニスンナw
実際はその予定で動いてたけど山手グルグル試したくて
新宿で下車して食事取ってフリー切符で再入場、3周したわ
だんだん気持ち悪くなってきて帰宅してから記憶が混乱してた
2017/10/08(日) 15:47:45.14ID:kPX2COtBd
>>420
当日券があるらしいから朝から行ってみる
2017/10/08(日) 15:49:08.37ID:TP2+2xMY0
山手線グルグルは距離移動した後駅数稼ぐのにはいいけど距離を稼ぐのには向いてないな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-CSJV [103.208.220.138 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:54:14.14ID:WQBE7wDXH
駅属性邪魔だなー、定期的に入れ替えしてくれ
2017/10/08(日) 15:55:25.77ID:4qVZpIX/0
>>438
東京か大阪になるだけ遠い所から新幹線で距離稼いで来てグルグルが一番いいのかな?
大阪環状グルグルは端末の反応がが追い付かなくてチェックインきつかった記憶がある
2017/10/08(日) 16:04:04.86ID:NZ/srTBBd
昨日今日とここに大量発生してる600〜1000km大回りとか愚の骨頂だろ
端金を惜しんで丸一日潰すとかそんな事するなら新幹線使って
日帰りで有馬温泉なり浅虫温泉行って酒と飯と温泉を堪能するわw
2017/10/08(日) 16:06:53.23ID:5TPkyqHGd
有馬温泉で優雅に5分アタックすんだろ?
それの方が嫌だなw
2017/10/08(日) 16:08:19.88ID:5TPkyqHGd
>>433
同電のハゲにいさん、やっと茂原です
眠いです、眠くて死にそうです
2017/10/08(日) 16:08:21.91ID:nyl/PxGxM
優雅すぎる…
2017/10/08(日) 16:10:03.46ID:TP2+2xMY0
酒飲みながらスマホポチポチ
飯食いながらスマホポチポチ
温泉入りながら…はつかまるか
2017/10/08(日) 16:12:10.35ID:qKHTHejb0
駅メモは遊びじゃねーんだよ。
時間とか金とかそんなつまんね−こと気にせずに全力で1位を取りに行け。
2017/10/08(日) 16:13:51.10ID:2Xf5QoyQd
>>441
日帰りってとこが笑いどころ
なんだろうな(´・ω・`)
2017/10/08(日) 16:16:19.80ID:KNNbd6zMa
駅メモやって時間無駄にしたあげく2ちゃん(5ちゃん)に書き込んでる人間が、時間を優雅有益に使ってるとはとても思えないがなw
俺ら目くそ鼻くそだぜw
2017/10/08(日) 16:16:27.99ID:cPcROV0TM
鉄道移動組羨ましい。
こっちは渋滞に捕まって5分アタックしかすることがない。
2017/10/08(日) 16:18:47.73ID:67VYtcj9M
約84000ptで約1300位
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.7.239])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:20:49.50ID:pcMcFVktd
イベントやる気のない俺からしたら少しでもポイントを稼ごうとしてること自体愚の骨頂
2017/10/08(日) 16:26:09.43ID:CK4Pymys0
今回のラッピングの性能もイマイチだしな
勲章は元々諦めているが、完走する必要もないと思ってる

私は勲章2つ持っているが、海山イベントでは最終日前日に1日中電車に乗ってカンストコタンを酷使、新駅イベントでは最終日の何日か前の日曜日に大回りと電探撃ちまくり+最終日仕事終わりにプチ遠征→始発で出勤でなんとかクリア

流石にもう疲れた
2017/10/08(日) 16:27:10.75ID:TP2+2xMY0
一回の移動での加算は上限があるけどアクセス駅数ひたすら増やしていけばちゃんと移動キロに近づいていくのかね
例えば沖縄から飛行機で羽田に行った場合羽田に降り立った時点では1000も稼げなさそうだけどその後東京の駅取りまくれば一回のポイントが1500とかに近づくんだろうか
2017/10/08(日) 16:27:14.58ID:67VYtcj9M
>>372
小山だった
小山から高崎
同電してた人が何人かいた
2017/10/08(日) 16:28:58.41ID:1rEtazF6a
位置飛びしたら罪悪感がわくイベントやめて
2017/10/08(日) 16:34:16.20ID:tK5p9tmka
あー、下手にリンク取らない方が何度も叩けてイベントポイント稼げるんだな
未だ未使用のでんこでペチペチ叩くわ
不在とかやめてくれよ
2017/10/08(日) 16:37:19.17ID:kTBneOSL0
>>453
一回の移動上限はかなり大きいみたいなので、
沖縄から羽田に降り立った時点で1000ポイントくらいもらえるよ、多分
2017/10/08(日) 16:39:37.15ID:KNNbd6zMa
>>454
小山乗り継ぐときは
高崎→大宮→小山とのりついで水戸方面に抜けるわ俺。その方が乗り継ぎがいいんで。
両毛線と水戸線は乗り継ぎ悪いときはむちゃくちゃ悪いからな。
ただ最近は小山の駅ナカ充実してるからいいじゃん。
2017/10/08(日) 16:41:03.12ID:rCqZCqa1d
2000ptが上限で>>453の通りなら
前日に沖縄でチェックインして飛行機で東京入りして日付変わった瞬間にチェックイン
あとは列車動いてない時間は車で辺りを回って駅とりまくって初電の時間になったらひたすら山手線回りまくる
これが理論上は一番ポイントとれるのかな?
ここまでやるのは本当に修行か何かしか思えないが
460名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-CSJV [103.208.220.142 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:41:09.72ID:YSF2J5+VH
海外出張が、たまたま被ると熱いイベントになる
去年、めちゃめちゃ移動して結構稼げたw
2017/10/08(日) 16:41:27.11ID:ckGhB+G5p
>>443
東金線発車待ち。多分ここも同電になるんだよねw
2017/10/08(日) 17:03:06.62ID:rRAim5hDa
煎餅は3段階目で動輪じゃなかったか?
俺は脱煎餅目指すぜ
2017/10/08(日) 17:06:08.21ID:kTBneOSL0
>>459
>前日に沖縄でチェックインして飛行機で東京入りして日付変わった瞬間にチェックイン

前日からの移動距離もちゃんと含めてくれるんだ? それならありがたいけど
2017/10/08(日) 17:13:11.13ID:NWYMF1zxa
今夜のジャンボフェリーで同電ならぬ同船になるであろう連中ども。

連休の中日で難民船になっちまうけど、メゲずに殴り合おうぜ。
2017/10/08(日) 17:13:48.25ID:5TPkyqHGd
>>461
ツルピカハゲにいさん、成東で日が暮れました…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-P+uR [61.205.10.89])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:32:17.98ID:Q6IYWDvAM
1番線でおれ含む札付き3役、カンストで殴り合っている中、2番線に送り込まれると、通りがかりのよわでんこが1時間も張り付いてたよ。ほんとに番線ランダムなのか?
2017/10/08(日) 17:39:15.50ID:2Xf5QoyQd
>>466
いろはさんは飴大好き
2017/10/08(日) 17:40:58.90ID:jY3LUooZa
駅ろけさーちの作者への寿司おごり数が11000ぐらいあるけどここ最近で一気に増えたな 1ヶ月前は8000ぐらいだったのに
2017/10/08(日) 17:56:59.61ID:kbz+36vf0
>>466
仕様を把握しろよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-P+uR [61.205.10.89])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:57:31.33ID:Q6IYWDvAM
>>467
そして、いろはさんはやちよさんと大のお友達

おれはお前ら二人とも大嫌いだよ ( ;∀;)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-P+uR [61.205.10.89])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:02:49.95ID:Q6IYWDvAM
>>469
つよでんこは1番線、よわでんこは2番線、これは昔の仕様では?
今はランダムと思っているのだが。
でもそうじゃなさそうな.....?
2017/10/08(日) 18:05:17.82ID:m73lFjKld
四番線以上あるとこはランダムだと思ってる
2017/10/08(日) 18:07:25.10ID:tK5p9tmka
>>470
俺の最寄りもいつでも いろは、やちよ、にころばっかカンスト間際の0姉でバシバシ殴り倒してる
2017/10/08(日) 18:09:30.57ID:+sB/m0imM
こんな時期にこの時間に東金線待ちとか嫌すぎる
2017/10/08(日) 18:15:50.36ID:bbsOcU3e0
マスオブの称号取ったけどすぐ貰えないんだっけ?
前回取った時もしばらくしてから通知が来たような気もしたけどこんなもん?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-P+uR [61.205.10.89])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:20:17.66ID:Q6IYWDvAM
やちよ切りたくてレンちゃんを育てている。レベル70まで育てたけど、やちよ切れる気がしない。
レイカノン炊けば切れるけど、本当にレンちゃん単体でやちよ切れるようになるのか?
2017/10/08(日) 18:21:46.11ID:KNNbd6zMa
>>474
東金線、何も無い真っ暗の上に閑散ダイヤだからなw
2017/10/08(日) 18:27:46.13ID:PHVQuDLta
属性ってものが導入されたんだからちっとはそれを考慮したらどうか
2017/10/08(日) 18:36:02.60ID:CK4Pymys0
>>483
カンストのイムラやレーノでやちよなんて簡単に切れる。
ルナ、もぼ、いおり、メイといった最強クラスのディフェンダーも、属性のせいであっけなく切れる。
2017/10/08(日) 18:43:12.31ID:KNNbd6zMa
距離イベントはなんかランキングに馴染まないから好きじゃないし、今回はパスだ。


と昨日思ってたのに、気がついたら始発で家を出てて、ボーダー突破してたわ…
2017/10/08(日) 18:44:06.37ID:cGFX66+Z0
駅ろけサーチは全取得駅モードと月新駅モードが切り替えれるようにしてほしい
2017/10/08(日) 18:50:23.06ID:bm2mTf8Z0
いろはでもやちよ切れるし属性GJだわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-lIef [1.115.7.54])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:53:15.92ID:9fbkZ7VrE
100キロさいか
レーノ
しいら
メロ

このへん育てまくる
2017/10/08(日) 18:54:47.04ID:CK4Pymys0
もうディフェンダーはスペシャルでんこ以外脆くて使えないな。
パジャマいちほの方が余程安定する。
2017/10/08(日) 18:57:37.86ID:/L1JAtMXd
>>475
そんなもん。一晩くらい待っとけ。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-P+uR [61.205.10.89])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:57:49.67ID:Q6IYWDvAM
え!メロこけずにやちよ切れる?
79歳で車庫に放置のメロ再発進だわ!!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VFbq [126.237.17.119])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:59:51.48ID:GZ3HcOd7r
富士山駅って近隣の中央線や高速バスからレーダーで取れますか?
2017/10/08(日) 19:04:48.83ID:PaA5nyrIa
パジャマルナソルは属性込みでもなかなか確1にならんね
2017/10/08(日) 19:06:19.19ID:kXYDFliTd
カンストディフェンダー置いてひふみ炊かないやつのが珍しいと思うんだが。。
属性は最終ダメに反映でしょ?
2017/10/08(日) 19:17:18.82ID:gdzL31fq0
遅ればせながら奈良イベント&嵯峨野イベントクリアしてきた
奈良はレンタカー、嵯峨野はレンタサイクルが便利だな
2017/10/08(日) 19:18:27.21ID:bbsOcU3e0
>>485
そうなのねありがと
2017/10/08(日) 19:18:28.52ID:B+Xc7ovx6
>>487
そら河口湖行きの高速バスなら余裕で取れる
中央高速だと富士五湖方面行かないと無理
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-qJ5r [110.5.31.89])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:48:53.06ID:78B+Facc0
大阪から京都まで、JRでぽちぽちしながら行くとどのくらいポイント増えるんだろう
イベントの仕組みが分かってないから何していいか分からない、数ポイントばっかりだ
距離がだいじなのかな?
2017/10/08(日) 19:56:10.40ID:BopgHuIK0
属性導入で今まで以上にサポーターが重要になってきたな
2017/10/08(日) 19:56:40.66ID:qyiggSFIM
日付変わったときの距離の計算は、昨日の最終チェックインポイントからの距離?それとも当日最初のチェックインをゼロとして計算?
2017/10/08(日) 19:59:16.47ID:cZLui0FWr
>>493
行って帰って自宅で1回100点ぐらいじゃね
一日で10000点行けないぐらい
2017/10/08(日) 19:59:47.65ID:KNNbd6zMa
しかし距離イベントを初めて真面目に、今日やってみたけど、
このイベントを一番得意としてるのは普段ボチャレやってる連中だろうな。同じことしてりゃ勝手に距離とポイントが貯まるからな。
2017/10/08(日) 20:02:07.32ID:BopgHuIK0
そらそうだ
このイベの肝は距離もあるがチェックイン回数を如何に多くするかだろ。
駅密集地を通るのが一番良い
2017/10/08(日) 20:03:44.56ID:KNNbd6zMa
要は元手を抱えてどれだけ動けるか、って勝負だったんだな。
今までは真面目にやらなかったから、多少距離を移動してもポイントが伸びなかったんだけど、それってせっかくの元手を使わないで殺しちゃってた訳だ。
元手作ってからが勝負だったわ。
2017/10/08(日) 20:10:01.07ID:BopgHuIK0
折角距離稼いでも地元駅で5分アタックしてちゃポイント増えんよ
5分アタックのつもりがリンク取っちゃって数十分放置ってパターンもあるし
2017/10/08(日) 20:15:12.38ID:2Xf5QoyQd
今回の距離イベ
早速が連休に充てたのがキチ製造として
運営の思惑だったんだろう
まあこれでランキングが固定化するとして
休日仕様に惑わされるだろうけど

平日午前30pt
平日夕刻60pt
平日ラスト2時間100ptポチポチで
チェックインから次のチェックインまで
3歩進んで2歩下がる

そんな順位の動きだと思うよ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 20:21:02.90ID:IPi4nUoTa
平日も始発で100km大回りしてから職場でポチポチすればいいんやで
2017/10/08(日) 20:21:19.17ID:BX/SFAFOM
>>493
京都の地下鉄で馬鹿みたいに位置飛びして帰ってからは5分アタックで9万くらいだった
移動距離カウントは550km
2017/10/08(日) 20:21:54.10ID:BopgHuIK0
とりあえずイベントノルマ達成するまでは煎餅の事は考えない方が良いかもね。
100万ポイントからが地獄のチキンレースが始まる訳で。
俺も25日までに100万ポイント行かなかったら撤退するわ。
2017/10/08(日) 20:22:13.29ID:ZB5r7N0Nd
1000位ボーダーはどこなんだろ
50万ptくらいかね
新駅と違って一朝一夕で増えないとはおもうが
2017/10/08(日) 20:23:09.12ID:Z7vXi5GtM
今日1日の移動距離、500km弱でランキング1300番台
イベントのランキングはポイント10万ちょっとで1200番台

移動距離のランキング、トップ10は皆1万km超えてんだけど真っ当な移動じゃ無理だよな
2017/10/08(日) 20:24:06.22ID:jWY13nMYa
>>505
100万越えてくると思うよ
勲章付くようになってからのボーダー上がり具合は半端じゃない
2017/10/08(日) 20:26:58.42ID:LygLZOPi0
位置偽装一度でもした奴は全員BANしてくれ
2017/10/08(日) 20:31:09.10ID:VrX3wZX2d
1万kmは国際便に乗ってた、で説明つくけど、39000kmは無理だろ
2017/10/08(日) 20:31:59.92ID:IPi4nUoTa
パリまで2往復した敏腕外資サラリーマンなんじゃね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:34:19.48ID:78Yk8FS4H
スーツピッチリ着こなしたサラリーマンがパソコンカタカタしながら駅メモぽちぽちしてるの想像したら笑える
2017/10/08(日) 20:35:49.81ID:qyiggSFIM
今週は長距離遠征3日間で何とか30万は超えそうだけどこれをあと2回やれるかって言うと正直きつい。出張入れても100万は自信ない。ボーダーは60万がいいとこじゃないかなあ(希望的観測)(・ิω・ิ)
2017/10/08(日) 20:41:38.74ID:qKHTHejb0
ボーダー150万ぐらいだと思ってるけど
2017/10/08(日) 20:42:20.58ID:KNNbd6zMa
前回の無能なワイだけど、
今日のボーダーが11万くらいだから単純計算で1ヶ月30万強、煎餅効果で50万ライン、安全圏70万と読んだんだ。

でも他の奴の言う通り、ボーダーは全クリの100万まで伸びて、またワイは無能と呼ばれそうだなw
2017/10/08(日) 20:43:32.29ID:gdzL31fq0
>>506
羽田〜那覇:約1500km
羽田〜新千歳:約800km
那覇〜新千歳:約2200km

海外に行くか海外に位置飛びでもしなきゃ無理だ
8日間で50000km強移動してる今月の1位にどこに行ったのか聞いてみたいな
2017/10/08(日) 20:45:07.19ID:qyiggSFIM
>>514
今回は乗った
2017/10/08(日) 20:50:10.46ID:SjWzBX9da
150万ぐらいと予想
50万なんて来週末には多分越えてるよ
2017/10/08(日) 20:50:17.64ID:qKHTHejb0
月に行くロケットにでも乗ってるんだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VFbq [126.237.17.119])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:50:37.50ID:GZ3HcOd7r
>>492
有り難うございます。やっぱり直接行くしか無さそうですね
2017/10/08(日) 20:51:41.69ID:IPi4nUoTa
レンちゃんのこれは何のこと言ってるんだろう
卑猥なNGワードでBANされるってこと?
https://i.imgur.com/AmUnQRI.jpg
2017/10/08(日) 20:54:01.88ID:MLCjy5Td0
最終ボーダーはポイント上乗せ上限が結局どこまでかによると思う
確定情報が入ってきてないから今週は遠征見送ったってやつは多い(特に新幹線・飛行機勢)
1回2,000ptとか行くならラストはアイテム使いまくりで150万は余裕に行くでしょ
2017/10/08(日) 20:55:01.26ID:AwM90Dlf0
「美子さん」と打ってみよう
たぶん、今限定で
「トリックオアトリート」
美子さんはちゃんとさん付けだからな
2017/10/08(日) 21:02:19.67ID:dLE1ULi8d
>>514
妥当なラインと思いたい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-qJ5r [110.5.31.89])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:02:39.05ID:78B+Facc0
>>496
ありがとう、ガチャ1回は引いてみたいなあ
2017/10/08(日) 21:04:28.32ID:mAPoMAbyM
>>521
Twitterでも全然だな
天井高すぎて地下鉄位置飛びゲーになりそうなんだが
2017/10/08(日) 21:06:03.02ID:YkqILxx6a
>>425
アイポンはそんなことならない。未アプデだから、最近は知らないけど
2017/10/08(日) 21:06:09.52ID:IPi4nUoTa
>>522
なるほど把握した
2017/10/08(日) 21:08:25.64ID:KRtAMSaU0
余りにも距離と時間が無理すぎるチェックインは移動距離に加算されないとかそういう対策は無理なんですかね
2017/10/08(日) 21:10:38.94ID:BopgHuIK0
ここの運営に高度な要求をしたらいかん
2017/10/08(日) 21:12:23.49ID:kXYDFliTd
煎餅目指すやつなら、ボーダー70万くらいかな?これくらいでいいか
とはならずにどうせなら100万取ろってなるんじゃないか
で思いの外、人が多くてボーダー上がり続ける新駅と同パターン

新駅イベと違って近隣の駅を取り尽くすみたいのもないしな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-4Ny3 [126.200.74.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:12:55.88ID:ShbJeyupp
本来、海外に出た時点でその日のptは以降なし、
にすべきだな、このイベントは。
2017/10/08(日) 21:13:26.47ID:1Uq4P2ATH
プレチケ15枚引いてもピックアップでんこがみろく1枚しか出ねえ
スピカが欲しかった…
2017/10/08(日) 21:15:28.17ID:gPm0dJnjM
まあ1年後ぐらいにはガチ勢に勲章が行き渡ってボーダー下がってくるだろう
勲章がグレードアップし続けるパターンもあるかもだが
2017/10/08(日) 21:16:52.41ID:AwM90Dlf0
ピックアップでんこはむしろ隔離ガチャと思って引いてるとたまに当たるw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-4Ny3 [126.200.74.249])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:17:14.41ID:ShbJeyupp
あまりやりすぎると、一般人がついていけず冷めて、
人がいなくなる現象だな。
単純に勲章の難易度、希少価値を下げればいいだけなのだが
2017/10/08(日) 21:19:45.41ID:gPm0dJnjM
ランキング勲章とは別にスタンプラリーイベント制覇勲章とかね
天照なららみたいな限定ラッピングでもいいが
2017/10/08(日) 21:22:48.69ID:BX/SFAFOM
今日で15万超えたからもういいわ
大回り座ってるのも疲れるし
2017/10/08(日) 21:24:31.78ID:MXa29Me50
>>528
位置偽装で順位から削除or垢BAN
2017/10/08(日) 21:29:16.57ID:TvtsXAMNp
1000km動いて、飴1000個舐めれば100万だぞ?
飴1000単位で持ってるやつ、まだそれなりにいそうだから、最終週の週末なんか、順位変動激しいんじゃないの?
2017/10/08(日) 21:29:19.00ID:DvoxnEapM
一般人は特に勲章にこだわりないし、イベントだからって大回りとかで一日を無駄にしない
2017/10/08(日) 21:33:15.85ID:BopgHuIK0
一般人は2ちゃんに書き込んだりしないと思うよ
2017/10/08(日) 21:35:25.29ID:DvoxnEapM
いつの時代の人?
2017/10/08(日) 21:35:33.42ID:hR5EZ4x5d
飴ってルートビューン?
2017/10/08(日) 21:36:09.94ID:2to4hazyr
一般人な俺が通りますよっと
2017/10/08(日) 21:36:59.98ID:VrX3wZX2d
>>543
思い出せ
2017/10/08(日) 21:37:05.32ID:2to4hazyr
>>543
オモイダースのことだよ
2017/10/08(日) 21:37:13.50ID:TvtsXAMNp
オモイダース
順位変動みながら、必要とあらばぶっこむだけ。
2017/10/08(日) 21:41:44.45ID:mAPoMAbyM
イベントでこんな見境無い距離設定するならさいかのスペック改善しろよ、頭悪いな
2017/10/08(日) 21:45:57.51ID:VrX3wZX2d
イベント開始2日で100万点をクリアしている人続出してるのを見ると、見境ない設定とは言えないな
2017/10/08(日) 21:47:48.79ID:MXa29Me50
距離重視にしたのは、普段から辛酸を嘗めている田舎民優遇だろう
2017/10/08(日) 21:48:42.58ID:BopgHuIK0
上位100人はキチガイだから。

煎餅は残り900枚をガチ勢で奪い合う構図
2017/10/08(日) 21:49:11.41ID:PaA5nyrIa
さすがに移動距離のポイント加算はEEZを出たあたりで切り捨ててほしいわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:49:44.94ID:PEmfeM3Kd
お前らこんなイベントになんでそんな必死になってるんだ
あのクソ運営にガンガン金落としたらまた調子のるぞ
2017/10/08(日) 21:51:26.80ID:TvtsXAMNp
新幹線も飛行機も使わず、秋の3日間のあのパスだけで、2日間で30万点以上までこれたからなぁ。
案外金かけない勢でも、100万越えが続出かも。
2017/10/08(日) 22:00:27.02ID:sXfvpfTp0
>>553
むしろ今月3500円ガチャ買わずに鉄道会社にお金落とす予定だが?
2017/10/08(日) 22:07:59.41ID:PaA5nyrIa
100万というボーダーに加えて
ルートビューを有効にするあたりどれだけ金を注いでくれるか実験してるような気もする
2017/10/08(日) 22:08:19.67ID:BX/SFAFOM
ニートなら一切課金無しで1日120円で電車乗り続けるのを10日続ければ100万だな
アホか
2017/10/08(日) 22:11:50.35ID:2oFk/+lDM
駅メモカフェ結局チェックインできなくて原宿で降りた…
お前らよく山手線から取れたな
埼京線の内回りでもギリかどうかじゃないのこれ
2017/10/08(日) 22:14:37.53ID:mAPoMAbyM
>>557
ランキングショボい奴が勲章なんか持ってても金無い暇人にしか思われないんだよなぁ
2017/10/08(日) 22:16:41.65ID:ZZ6WqUkkM
80マイレージ10で
キャンディフットバまでするgmは
どんだけ必死なんだ。
2017/10/08(日) 22:18:10.23ID:zBGcUAoHa
>>548
いいこと言うね
運営は300km500km移動して当たり前だと思ってるんだろうし、さいかも300kmぐらい走ったらカンストコタンと同等の倍率出せるぐらいの改善はすべきだわな
しぐれが弱体化した現状さいかのスペックは貧弱すぎる
>>549
そりゃ先に設定があったからそうなってるんだよ
前回と同じで最高報酬が10万ptだったらここまでの伸びはなかったと思うよ
運営にしてみたら、どこまでなら報酬上限吊り上げても課金してついてきてくれるか実験でもしてるつもりなんだろう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:20:05.87ID:PEmfeM3Kd
>>555
そういう人もいるのか
なんか飴とビューンで大量得点狙ってる人がいるみたいだったから
2017/10/08(日) 22:20:52.64ID:BTvL01A5d
家にいるとき鉄道員メロいいね
超合金やちよひふみとか関係なし
水着あるしチコもそだてようかな
0ダメ1ダメで5分無駄にするストレスが無いわ
2017/10/08(日) 22:25:37.02ID:qyiggSFIM
さて、ひさびさにビューン使うか…
2017/10/08(日) 22:26:03.34ID:VeojCcdpa
GMの心を折るにはメロ最強。
2017/10/08(日) 22:28:40.48ID:AJuRytTuM
>>558
湘南新宿の南行であっさり取れたわ。
2017/10/08(日) 22:36:39.58ID:2b1kw6/K0
房総半島から松岸大回りで70000万点でした
ありがとうござました
2017/10/08(日) 22:41:57.34ID:0iypSJat0
鉄道員ないからスーツメロ育てるかな…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:43:02.56ID:78Yk8FS4H
>>567
7億点だと…
2017/10/08(日) 22:43:44.85ID:2oFk/+lDM
>>566
距離見たら202〜3mとかでほんとギリ取れないわ
クッソ人混みの中歩くの辛かった
2017/10/08(日) 22:44:55.27ID:IPi4nUoTa
>>567
7億ポイントか、ぶっちぎりの首位だな
2017/10/08(日) 22:46:09.19ID:5/xRR8W10
松山から高知までJRととさでん使って350kmほど稼いで今、D-pocketに着いた
これで300円は安いなぁ
https://i.imgur.com/gIXEf4p.jpg

それはいいんだけど、最寄り駅に誰もアクセスしてくれない○| ̄|_
2017/10/08(日) 22:47:57.23ID:If1LGC4Td
>>567
7億!
2017/10/08(日) 22:48:17.96ID:PaA5nyrIa
ずっと東海道線の浜松-岐阜を往復してる人がいる
米原-姫路を往復してる人は何人いるんだろうな
2017/10/08(日) 22:53:08.97ID:IPi4nUoTa
>>572
遠征終了箇所が田舎だったらあらかじめFAGでんこ使わないと厳しいよね
あとはシャルを待つぐらい
2017/10/08(日) 22:57:22.46ID:qKHTHejb0
最寄り駅の札付き3人が1日20時間ぐらい5分間隔でずっと殴り合ってる。
こいつら何なんだよ・・・。
2017/10/08(日) 22:57:34.60ID:mAPoMAbyM
全国1位が往復芸してるのに何を今更って感じ
名古屋、東京には居ねぇのかよ
2017/10/08(日) 22:58:39.82ID:5/xRR8W10
>>575
全然考えてなかったよ...
イベント的にはアイカフェのほうが良かったかも知れない○| ̄|

でも飯は安くて旨いから、通常の遠征にはもってこいだね
2017/10/08(日) 22:59:03.86ID:+cRXnnr2d
>>576
なんで20時間も殴りあってるとわかった?
2017/10/08(日) 23:01:30.13ID:5/xRR8W10
>>576
殴るのにはいい環境じゃない?
日常は地獄だろうけど
2017/10/08(日) 23:03:15.33ID:dLE1ULi8d
>>572
太りそう(小並感)
2017/10/08(日) 23:03:57.03ID:qKHTHejb0
>>579
そりゃ俺が1日20時間殴り続けてるSMだからだ
2017/10/08(日) 23:17:56.17ID:zmrStqNMa
みんなねこぱんで殴ってばかりでリンク切ってくれない。今日はそこそこ移動したからもう少し稼いどきたいのに
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:18:34.00ID:PEmfeM3Kd
>>572
ここ前俺が勧めたとこだ行ってくれたんだ嬉しい(違ったらごめん)
価格は文句なしにして、味はどうだった?
美味しいならまた四国行った時に寄る
2017/10/08(日) 23:19:55.52ID:Yr+GxH2s0
バグースの特典売り切れ情報とかどこかに載ってたりしないのかな
2017/10/08(日) 23:26:54.28ID:5/xRR8W10
>>584
そうそう。ここで飯が破格だって書いてたから、ちょうどとさでん1日乗車券持ってたんで来てみたよ。
飯は美味しかったよ。
カップ麺買って食うより断然お得だね。

でも太るねw
2017/10/08(日) 23:30:39.65ID:02UTrCDF0
>>583
いまさらだけどそこかしこにレーダーフットバばら撒けば切ってもらえるだろ
2017/10/08(日) 23:41:21.68ID:p5V3V5j6a
イベがイベだけにアクセスとか凄いな
20分で20回以上アクセスがあるw
猫パン付きが大半だが
2017/10/08(日) 23:41:24.06ID:2b1kw6/K0
            テレッテレーレー テレッテレーレー
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            新スレに俺様登場!

ハゲにいさん元気かな
2017/10/08(日) 23:42:04.09ID:BTvL01A5d
AP減少90%、アタック回数10回とかいうスキルもったでんこそろそろ出して
2017/10/08(日) 23:43:54.46ID:/5jnVG/q0
>>585
ツイッター見たら、新橋店は全て無くなったらしい。
2週間前に新宿店(歌舞伎町)に行った時は大量にあって、しかも好きなの選べた。
今は知らないが(>_<)
2017/10/08(日) 23:50:12.05ID:Yr+GxH2s0
>>591
情報助かる…

やはり早めに行くべきだったか
駅メモ公式もバグースのアカウントも何も言ってないからTwitterで地道に探すしかないか

ありがとう!
2017/10/08(日) 23:50:51.72ID:KRtAMSaU0
逆レイカは出そうだよねコラボでんこで
2017/10/08(日) 23:50:58.18ID:p5V3V5j6a
そういえば1年くらい前にアプデで、なんかアクセス回数稼ぎにくくなったんだっけっか?
元がどんなだったか忘れたが…。
2017/10/08(日) 23:53:36.00ID:AwM90Dlf0
スリップダメージ与える毒でんことかいいと思う
2017/10/09(月) 00:05:34.15ID:kcmSnj0JM
廃人が真っ先に育て上げてこんなスキル実装するなってクレームが行く方に1メロン
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:21:21.39ID:oQ555N+nd
>>586
なるほどなるほど
安くて美味しいなら行く価値は十分ありそうだね
取り残した駅がまばらにあって秋の乗り放題切符期間中に四国に行く予定だから今度は泊まるだけじゃなくてメニュー注文してみる
2017/10/09(月) 00:27:37.82ID:2c+Ctq2+0
>>577
2位と3位はボチャレのプロだね
2017/10/09(月) 00:27:48.72ID:r33aIhooa
シャル→うらら(成功)→シャルと短時間で2回シャル砲発射したら
かなりの確率で2つの駅が同一都道府県内の駅に着弾する件。
偶然?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-rnyK [133.206.81.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:42:14.47ID:b7iLUsw30
偶然と思う
俺のシャルロッテは岩徳線がお好きな気がする
2017/10/09(月) 00:43:57.39ID:dPZRM4Dtd
山口から出てないんじゃ仕方がない
2017/10/09(月) 00:51:55.72ID:fyUk0JWPa
早速秋の乗り放題きっぷで出たが、青春18きっぷと同じデザインでつまらん。
2017/10/09(月) 01:21:44.19ID:2ZSwK+hJa
数時間前に1300位くらいまで落ちたけど
このあたりになると順位の変動が急に鈍くなるんだな
2017/10/09(月) 01:38:08.66ID:DHkIiPjW0
>>599
とさでん電撃20リンク完成するまでの10分足らずの間に3発立て続けに着弾してとどめは地元のGMでしたの巻○| ̄|_

まあ1万位稼げたからいいんだけどね、偶然にしても怖いくらい集中してるなーと。
2017/10/09(月) 02:33:30.52ID:ebskwHx5M
夜行バスだが183km3回チェックで92pt
仕様がわからん
2017/10/09(月) 02:39:13.94ID:UtGuhEimr
日付が変わってリセットされたに3000ガバス(´・ω・`)
2017/10/09(月) 02:40:13.15ID:NEXP2ceUM
10回チェックインでkm=ポイントだったかな?
チェックイン回数少ないとポイントも少ない。
2017/10/09(月) 02:54:38.83ID:qj8+NzXXM
>>607
距離にもよる。
2000kmの上限までいった場合は70駅取ってもまだ2000Ptには届かないし。
2017/10/09(月) 02:58:43.87ID:a9bYS0uX0
2番線までだった時は1番線に入りたい時は50レベル以上のでんこ
2番線に入りたい時はそれよりレベルの低いでんこで行けば大体狙い通りに行けたのに
3番線になってから完全にランダムになってしまった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:18:07.29ID:g6nmsrFBH
2番線まででも大変なのに3番線とかきついな
時給も番線が増えた分だけ減るの?
2017/10/09(月) 03:41:40.91ID:ozK5fVVId
よりによってホーム調整が行われた後に新規が何人か沸いてきやがったよ
あと一つだけでいいから仮想ホーム追加してくれ〜
2017/10/09(月) 05:08:55.01ID:ebskwHx5M
>>607-608
ひそひそ叩いてたら数秒で+6pt加算されたよ
なるほどな、これは今日の首都圏タコ殴りが楽しみだ
2017/10/09(月) 06:07:06.21ID:uTgw1Zzyr
最近唐揚げそばの話をよく電友さんたちが書き込むけれど、ここ食べとけとかのまとめないんかな?
2017/10/09(月) 06:11:19.63ID:kaN1/Pmhp
デイリー移動距離、早朝に見ると面白いな。
毎日こんな感じが続くのかな?<上位
2017/10/09(月) 06:13:46.21ID:cSk86n5Ox
唐揚げそばっつったら我孫子のが有名だけどほかにどっかあるんかな
2017/10/09(月) 06:15:18.10ID:j80KtokGd
こんな朝から1万kとか、どうやってんだ?
2017/10/09(月) 06:16:54.54ID:DHkIiPjW0
おはよう。
今日は高知→窪川→宿毛→宇和島→松山(海回り)。
気動車ばっかりは疲れるけど、頑張るよ。
2017/10/09(月) 06:17:04.96ID:kcmSnj0JM
とさでんと言えば電車一本時間間違えて終電乗ってしまって休憩所もネカフェもないから野宿したわ
四国はそういうの寛大だからいいよね
三次と似たような駅舎だったな
2017/10/09(月) 06:20:24.48ID:DHkIiPjW0
PCで食事メニュー見てたら、モーニング無料に目が留まり。
https://i.imgur.com/HDtF61A.jpg

高知泊、もうここで固定するわ。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.254.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:22:38.38ID:vaQAWwWXa
>>616
駅メモラーは、自家用ジェット持ちで、世界をまたにかけるビジネスマンがたくさんいるからな
2017/10/09(月) 06:23:07.12ID:DHkIiPjW0
>>618
桟橋線以外はJRが並走してるから、JRが動いてれば何とかなるケースもあるけどね。鏡川橋とかで終わったらきついね...
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:24:45.91ID:oQ555N+nd
>>619
D-pocketの熱いダイマ
2017/10/09(月) 06:28:53.45ID:j80KtokGd
>>620
どこまで本当なのか気になる
金のかかるゲームやな
2017/10/09(月) 06:30:09.83ID:52XxqvrZM
>>620
そのネタもういいから…

と思ったけど、ホンダジェットクラスでも航続距離2180kmくらいあるんだな
直接アメリカには飛べないけど、あったら便利だだろうなあ
着陸料とか維持費は度外視で
2017/10/09(月) 06:31:05.33ID:nG8uLtp3a
>>617
おはよう。オレは今朝四国に入って、これから予讃線を松山へ向かう。

昨日ガチャでアサを引いたんだが、少し待てば実車に会えるな。でんこ運を感じつつ、お互い良い旅を!
2017/10/09(月) 06:35:21.48ID:kcmSnj0JM
>>621
中井か中村だか忘れたけど、そこで充電してたから良かったけど疲れ貯まってたから寝過ごしたんだわw

>>617
山側、ルートビューンで取るの忘れるなよ
2017/10/09(月) 06:40:51.94ID:kcmSnj0JM
>>624
今やってるネトゲ、石油王が普通に廃課金してるらしくてそれが主な収入源になってる国があるわ
2017/10/09(月) 06:46:45.96ID:DHkIiPjW0
>>625
今日は宇和島・宿毛あたりを回るのかな?お天気も上々。お互い、いい旅になるといいね。
2017/10/09(月) 06:50:02.61ID:DHkIiPjW0
>>626
いの線の中山かな?鏡川橋より西はヤバいね。
特急ルートも忘れず拾っていくよ。ありがと。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:52:34.01ID:g6nmsrFBH
鈍行で四国制覇しようと思ったら何日ぐらい必要かな
秋の乗り放題切符と四国1日乗り放題切符2枚で計五日間かけて回ろうと思ってる
2017/10/09(月) 07:15:30.88ID:X5otglQjD
駅ノートの書き込みって
書き換えできそうにないだけどまじか
誤字をなおしたいんだけどな
2017/10/09(月) 07:30:00.42ID:1Gx6GdWb0
>>630
18切符メインでコンプリートしたときは3日間×2回 かかったな
大阪から始発で徳島香川と高知愛媛をわけた
5日あれば観光を数箇所行きながら回れると思う。
2017/10/09(月) 07:30:19.15ID:52XxqvrZM
>>627
なんかアメリカでスマホゲーに超絶課金して石油王か!?って騒がれてて
実は会社の金横領してましたって人とは別よね?
2017/10/09(月) 07:35:51.20ID:c5Z+cJWDM
>>630
予土線やら牟岐線やら乗り換え時間待ちの長いポイントがあるからね。あとは終電が早いから、早々に動けなくなるよ。

特急をうまく使いつつってとこだね。
2017/10/09(月) 07:39:10.72ID:oDG2R7OMd
最強朝食ドーミーインhttps://rocketnews24.com/2015/05/01/576994/
2017/10/09(月) 07:39:18.79ID:bt8QqWB6r
この3連休、姿を見せないGM、毎日8時前には日帰り遠征に出掛けるSM、今日も朝から貼り付いてるBM

うちの最寄り駅は、三者三様だな
2017/10/09(月) 07:46:08.44ID:dl99q9lw0
移動距離、ここのレス読んでホントかよと思って見てみたら本当だった
朝8時前の時点で1万kmオーバーとか9000km、8000kmがゴロゴロいるっていったい日本国内でどうすりゃこんなんなるんだよ
しかも上位陣何人か見てみたら駅収集1000駅とか中には未だ3桁とかだぜ
2017/10/09(月) 07:50:13.08ID:AE5Bo4dqd
今月の移動距離上位陣は
全くと言っていい程移動してないだろう
2017/10/09(月) 07:51:52.89ID:qjAl2zQdd
運営さん、ちゃんと仕事してくれ
2017/10/09(月) 07:54:51.12ID:Pk5H5St50
>>615
水戸で新商品として登場したらしい
唐揚げが弥生軒のかどうかは知らん
2017/10/09(月) 07:58:30.34ID:52XxqvrZM
フォローって訳じゃないけど
前日に海外でチェックイン、日本に帰ってきてチェックインせず、0:00越えてからチェックインするとそうなるよ
何人もそんなことするとは思えないのでまあアレだろうけど
可能性としては正常プレイでもなくはない
2017/10/09(月) 08:00:31.10ID:Robobs3id
おまいらが絶賛するから我孫子の駅そば屋行ってみたが、旨い事は旨いが普通だったな。
俺はかき揚げかたぬきの方が良いわ。
2017/10/09(月) 08:10:52.62ID:w5bIG+E7M
>>615
同じ弥生軒が新津田沼のホームに店を出してる。こっちは揚げたての唐揚げが出てくる。
2017/10/09(月) 08:16:42.24ID:oDG2R7OMd
朝から一万キロは、
「海外からアクセスすると那覇空港に飛んじゃうことがある現象」
のせいじゃない?
2017/10/09(月) 08:16:56.70ID:w5bIG+E7M
>>642
蕎麦そのものは普通だしな。唐揚げのでかさとその割に安いってのがポイント。
あと、山下清が働いてたこともあるってとこかな。
2017/10/09(月) 08:23:48.10ID:dl99q9lw0
>>644
そんなんでベスト10占められちゃってんなら
もうまともなイベントとして成立してないな
2017/10/09(月) 08:29:14.23ID:nG8uLtp3a
>>630
5日で四国島内の全駅を実乗で取るプラン、オレも考えてみよう。

弥生軒は器を持ったまま立って食べられない人にはムリ。店側は店内で食べてくれとは言っているが、激混み激狭で外に出なきゃならないし。ちなみに、オレは唐揚げが食べられない。
2017/10/09(月) 08:33:23.65ID:jQ+ir0DTr
地下鉄または地下街でわざと位置飛びさせる奴はどうなるんだ?
それがセーフならこのイベント破綻してるよなw
2017/10/09(月) 08:47:14.18ID:ydM3LqsK0
そんなもんセーフやろw
2017/10/09(月) 08:53:23.49ID:kaN1/Pmhp
なので、たとえ毎日1万km動いたとしても、
「位置飛びしたんです!」
と言い張れば、それ以上の追求はないかもね(笑)
距離が影響するタイプのイベントで、何十人の不正調査をする余力のある運営とも思えんし。
2017/10/09(月) 09:09:06.28ID:JvC+9a9nd
チコバー発動落ちた気がする
2017/10/09(月) 09:12:32.59ID:2ZSwK+hJa
終電後に高野線を200キロくらいで往復してリンク取ってもセーフだからな
2017/10/09(月) 09:20:51.83ID:l/2Ex2gBd
>>636
それは虚を突かれたな
その三景をどう考えたらいいのか自問しとけ
2017/10/09(月) 09:29:07.40ID:ulTru2Gtr
>>495
そうだよ!その通り!
2017/10/09(月) 09:42:42.05ID:W6x0KcFS0
位置飛びしてるやつ全員イベント終了前に無効になったら笑う
2017/10/09(月) 09:55:00.84ID:xM5tU8+Dr
>>558
山手線外回りでぽちぽちしてたら取れたなー
2017/10/09(月) 10:03:33.83ID:kcmSnj0JM
頻繁に位置飛び?があるならBANで良いじゃない
9000駅超えてるような奴って間違いなくやってる、福島の30km圏内の駅なんて取りに行けないだろ
2017/10/09(月) 10:09:04.86ID:Robobs3id
>>657
磐越道はとっくの昔に使えるようになってるぞ
2017/10/09(月) 10:11:36.16ID:JAWgstjed
現状の位置偽装、複垢無法地帯を少しはどうにかしてほしいよな
2017/10/09(月) 10:13:10.23ID:Robobs3id
>>657
磐越じゃなかった。常磐道。
片側1車線で出場規制あるが、通るだけなら誰でも通れる。
猛者はお前さんよりもずっとカネ掛けてると思うぞ。
2017/10/09(月) 10:16:02.45ID:NEXP2ceUM
>>657
バス代行はこのゲーム開始前からやってるしな
2017/10/09(月) 10:20:24.85ID:kaN1/Pmhp
国道も結構前から通れるしな。
人の住めない区間はちょっとしたゴーストタウンな感じ。
2017/10/09(月) 10:21:21.17ID:52XxqvrZM
>>657
自分は位置偽装っぽい目で見られてるのか…
福一周辺は一部帰宅困難区域を通る代行バスもあるから行くといいよ
2017/10/09(月) 10:22:03.43ID:Robobs3id
剥いだ土の土袋が大量に積まれてて、どうすんだよこれといつも思うわ
2017/10/09(月) 10:27:27.49ID:JvC+9a9nd
お前らかなり年齢層高いよな
昨日同電の人たち見て思ったわ
高齢化社会に貢献してるわこのゲーム
2017/10/09(月) 10:29:32.60ID:kcmSnj0JM
なるほど、取れる手段あるならいいけど東北本線から東は行った事ないから余所者なら下調べ必要だろうな
2017/10/09(月) 10:45:11.64ID:8xI+JgeLa
冬季に営業停止してる山中の駅取ってる奴がどんな行動してるのか気になるわ
2017/10/09(月) 10:50:26.48ID:kaN1/Pmhp
若いうちからこんなのやってたらハゲるぞ(笑)
2017/10/09(月) 10:51:07.14ID:Robobs3id
鉄は九頭竜湖を最果てと言うが、白鳥から1時間も掛からず行けるんだぜ。
東海北陸使えば高山から2時間よ。
思考停止してんじゃないかと思うわ。
2017/10/09(月) 10:51:26.11ID:uPFIw+BUp
>>665
60代の乗り鉄メモラーも何人かいるみたいだよ
2017/10/09(月) 10:54:24.81ID:6HZa83DTM
>>667
欅平のあの人のことかー
2017/10/09(月) 11:04:19.76ID:tFji4aad0
定年後は金と時間が無限にあるから有利だよな。髪の毛はないけど。
2017/10/09(月) 11:10:48.69ID:Robobs3id
側頭部には有るわ!
2017/10/09(月) 11:12:37.69ID:64vodtVmM
ところで運営は実は、偽装はともかく地下鉄やワイファイによる位置飛びを許容してんじゃないかと思うんだが。
このイベント直前からこれまでありえないような距離での位置飛びが普通にチェックインできてる気がする
2017/10/09(月) 11:18:31.19ID:UNDc+3bAa
移動距離とポイントが移動すればするほど差が大きいなっていくんだがなぜなんだ
昨日も一昨日もこんなこと無かったのに
位置飛びとかも無く駅の度にポチポチしてるだけなんだけど
高速バス乗りながらで実際の線路上じゃないってのがいかんのか
2017/10/09(月) 11:18:57.40ID:kaN1/Pmhp
匙投げたんだと思うよ。
判定できんかった…
2017/10/09(月) 11:25:48.81ID:64vodtVmM
>>675
今日の朝たしかにそんな感じだったけど今気づいたら同じになってるわ( ・∀・)
2017/10/09(月) 11:28:46.67ID:JX5FrxYGa
福島の原発付近の駅はみんな高速で取ってるの?
2017/10/09(月) 11:37:25.52ID:uPFIw+BUp
>>678
代行バスで取れる
2017/10/09(月) 11:38:31.68ID:0sQmtO1u0
代行バスがあるよ
2017/10/09(月) 11:40:49.56ID:bt8QqWB6r
今、朝から大回りしながら、奈良を過ぎたけど、距離は100kちょい
これが地下鉄なら1時間もかからずで位置飛びで稼げるんだから、そりゃ頼っちゃうよな

>>653
まあ、楽しければ、どのパターンでも
2017/10/09(月) 11:46:47.86ID:Ysg9qx1fd
>>678
今は代行バスで取れるらしい。
自分はフェリーからレーダー使いながら取った。
2017/10/09(月) 11:47:28.49ID:w5bIG+E7M
>>673
波平か。
2017/10/09(月) 11:51:35.59ID:JvC+9a9nd
昨日見た同電の人は、カッパタイプハゲだった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-TLvF [61.205.98.92])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:52:00.58ID:wA0LopYzM
>>657
位置偽装無しで9277駅到達してしまって申し訳ない。。。
2017/10/09(月) 11:53:00.18ID:M00hg31Md
磐越東線からレーダーで全取りできるん(´・ω・`)??
https://i.imgur.com/zKYysO8.jpg
https://i.imgur.com/qy2L3uf.jpg
https://i.imgur.com/pYHuFTA.jpg
https://i.imgur.com/VMPtQfs.jpg
https://i.imgur.com/PKGhpnA.jpg
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.209.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:53:53.32ID:z/YrrixAp
でんこってそれぞれ年齢とかあんの?
2017/10/09(月) 11:58:34.96ID:sRb9Q6j7M
位置飛ばすなら東京メトロおすすめ
そのかわり多くの路線駅で目当ての駅にチェックインしたくてもできないおまけ付き
2017/10/09(月) 12:08:07.70ID:HpUdUnsk0
>>687
でんこ学園の説明文で、ある程度は推し量れるけど、絶対値は未設定なんじゃない?
2017/10/09(月) 12:09:55.46ID:52XxqvrZM
今日、東急池上線が開通90周年記念でフリー切符をタダで配ってたんだね
まあ、スピード遅いし大して取れないし、これ利用してる人はいないよね
2017/10/09(月) 12:12:23.36ID:JvC+9a9nd
スピード遅いのはダメだねえ
大宮から横浜の湘南新宿ラインか上野東京ライン
でも都内は遅い
それか横浜から千葉の総武快速線
でも品川から錦糸町まで地下
2017/10/09(月) 12:13:00.91ID:52XxqvrZM
>>686
取れないよ
なんで線路以外に位置おいてんのww
ちゃんと線路上か駅に位置置かなきゃ
2017/10/09(月) 12:14:49.10ID:EINVDKViM
山手線でカンストディフェンダーでボーチャレやっているであろう奴の1時間くらいのリンク切ったら3駅くらい後ろからアクセスしてきてびびったわ

用もないのに山手線のってんのかな
怖えよ
2017/10/09(月) 12:14:53.18ID:sRb9Q6j7M
>>690
丁度五反田通るから見てみようかな
2017/10/09(月) 12:24:18.59ID:nG8uLtp3a
新居浜着いたけど、愛媛はいま国体やっているんだね。
2017/10/09(月) 12:24:24.37ID:dnj5dszt0
>>615
小淵沢とか甲府の丸政
2017/10/09(月) 12:28:30.98ID:j80KtokGd
>>685
電友になってくだはい
2017/10/09(月) 12:35:00.82ID:6u5CoiI6d
>>697
電友は有望な新人に限るだろ
伸びしろがない奴はさっさと切り捨てるべき
枠も無料じゃないんだからな
2017/10/09(月) 12:35:48.29ID:M00hg31Md
>>692
タップがめんどいかったんだよ(´・ω・`)ダメダタ
https://i.imgur.com/5szvUo1.jpg

まぁでもここまで達したことあるから
いくらか取れそうではある
http://i.imgur.com/pWtVM6e.jpg
https://i.imgur.com/2LgjYfP.jpg

http://www.pref.fukushima.lg.jp/img/portal/template02/ez20170401.png
2017/10/09(月) 12:38:33.99ID:sRb9Q6j7M
五反田駅やべえ
改札通るためだけに大行列
2017/10/09(月) 12:41:15.36ID:j80KtokGd
>>698
新米なんやが、どのくらいを目標にすればいいんじゃ
1年で3000駅くらいかね
2017/10/09(月) 12:43:26.72ID:dEr/gUkLa
過去に1枚以上プレチケ配ってくれた人はそうそう切らないなぁ
それだけで既に元取れてるし、自分が同じように全部配り終えたあと切られたら嫌だし
2017/10/09(月) 12:45:48.28ID:52XxqvrZM
>>700
そうか、あかんか
みんな無料って言葉に弱いな
池上線沿線とか地元商店街くらいしか見るものなさそうなのに
2017/10/09(月) 12:49:49.88ID:dSjE7i3aM
>>636
案外、銅札が一番金無い暇人だったりする
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.74.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:51:46.78ID:oQ555N+nd
>>632
>>634
どっちなんだ…

>>647
お願いします
2017/10/09(月) 12:55:39.57ID:KoQEduWor
ところがプレチケ配布するや即行で切る奴がいるんだよな。
私が4000駅達成した時も3人に即行で切られたし(いずれも4000駅寸前に申請)。
それが問題になって電友に制限かけようと運営はしてるみたいだがね。
だから私も今5000駅手前だけど電友は「達成おめでとう。プレチケありがとう」とか書いてる人以外からの申請は拒否してる。
2017/10/09(月) 12:56:05.37ID:dSjE7i3aM
>>675
ワイも>>605で相談したんやが、ちゃんと昼間乗りまくってたら元の距離に収束したよ
2017/10/09(月) 12:58:14.96ID:M00hg31Md
>>700
>>703
いまMXでやってたや(´・ω・`)
2017/10/09(月) 12:58:37.80ID:cSWA5TR9M
>>703
行列は凄いけどはける速度も早いから
駅ビルの階段まで回されたけど10分かからない位で入れた

ただ今度は電車の中がやべえ
コミコミでまともに座標拾えない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:04:55.70ID:g6nmsrFBH
>>706
ぽんぽぽんぽんのことか
プレチケ配布直後に切るのって2000駅未満のろくに課金してない乞食が多いイメージ
4000駅直前で申請してくる人は当然プレチケ目当てなんだから承認は吟味しないとダメなんだね
2017/10/09(月) 13:11:33.73ID:xVaQNr3Hd
必ずしも枠埋めなきゃいけないわけじゃないんだから、申請置いといて4000達成してから承認すればいんでないの
貧乏性で枠埋めたいなら自分から申請するのみにすればいい
2017/10/09(月) 13:15:00.40ID:M00hg31Md
なんかいいな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Jkqapeu.jpg
2017/10/09(月) 13:15:13.54ID:di8IoWgha
今回のイベントは地下鉄でひたすら位置飛びチャレンジして池上線で回数稼ぐが正解かな?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.22.222])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:17:40.33ID:iH5Kx86Pd
>>712
かるかんタイムズか
うpタンは自分の旅の記事を見返してるの?
2017/10/09(月) 13:19:28.57ID:FvAITXU/M
いつも5人くらいで殴り合ってる拠点が1番線なのに3時間で猫パン2発
皆遠征頑張ってるなぁ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-mmLT [1.72.2.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:24:55.73ID:Ze6P/LOUd
4000駅達成で切る奴確かにいたな
でも4000駅行く奴は5000駅や30県とかもすぐいくしあまりいい選択じゃないよな
2017/10/09(月) 13:27:01.16ID:JAWgstjed
>>592
高田馬場さっき行ったけど、コースターとバッチ、目視でも15個くらい余ってたぞ
バッチはランダムでだった
2017/10/09(月) 13:30:07.84ID:j80KtokGd
タイムスパンはどんなもんですかいな?
1年で4000駅なまあまあでしょうか?
2017/10/09(月) 13:45:04.46ID:Robobs3id
1年3000駅でも十分に頑張ってると思うけど。
でも、できれば1000駅は行って欲しいね。
2017/10/09(月) 13:45:35.10ID:qCOyfHnE0
もぼのポイント獲得時のセリフ、
「なんてね」の後に「は〜どっこい」と合いの手を入れたくなるヤツは
きっと俺だけなんだろう。
2017/10/09(月) 13:46:26.81ID:j80KtokGd
>>719
ありがとうございます
とりあえず1000駅目指します
2017/10/09(月) 13:51:12.86ID:0sQmtO1u0
1000駅なんて東海道本線と山陽本線乗れば余裕じゃね?
2017/10/09(月) 13:53:36.14ID:KoQEduWor
https://i.imgur.com/iqXP3ae.png

そう、乞食の一人はこいつ。
よくわかったね。
あなたも被害にあったのか?
余程有名な乞食なんだなw
2017/10/09(月) 14:02:51.12ID:M00hg31Md
電友のプレチケ托鉢してる間に
イベントで落とせるよ(´・ω・`)

称号取りペースとか称号イベに向けて
蓄えあれば喜ばれると思う


ところで1分くらいで8駅チェックインしやすいところって
上野東京ライン上野〜東京間が
ベストですかね?(みなみかんとー)
2017/10/09(月) 14:03:44.15ID:64vodtVmM
お前らやめろよ…
2017/10/09(月) 14:04:17.75ID:/+odWuROa
>>712
人気記事の二つ目に吹いた
2017/10/09(月) 14:04:31.97ID:di8IoWgha
>>725
うるせえワキゲ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:06:29.97ID:g6nmsrFBH
>>723
10スレぐらい前にそんなこと呟いてる人がいたなーって
同じ人かな?
2017/10/09(月) 14:13:14.93ID:64vodtVmM
>>727
ワキゲニダツテジンケンガ…( ;∀;)
2017/10/09(月) 14:19:17.21ID:j80KtokGd
>>729
( T_T)\(・・ )ナカナイデ
個人攻撃はオチスレのジャンルですかね
2017/10/09(月) 14:19:58.88ID:AK25xCUl0
まあ承認拒否なんて好きに決めりゃいいけど
以前に4000駅直前の電友が「これから申請してくる乞食は承認しません」的なコメわざわざ書いててちょっと引いたわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.22.222])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:22:40.98ID:iH5Kx86Pd
4000駅行くような人は大体が肝要な人だと思ってたけどそんな器小さいやつもいるのか
いや気持ちはわからんでもないが
2017/10/09(月) 14:25:42.38ID:tBeaC3Yea
1年で1000駅弱のド田舎マスターだけど4000駅直前の人にも申請わりと通るから電友になってくれる人は本当にありがたいです
勿論自分からは絶対に電友切らない
2017/10/09(月) 14:33:26.04ID:Mxrz6LrP0
十数人〜100人ちょっとくらいまでしかいないようなアプリ課金少ない人はケチケチするんだろ
4000駅行ったら即切るような乞食も同様
2017/10/09(月) 14:37:30.28ID:Uu2heyAN0
5000駅越え、勲章も取ってた電友
ほとんど毎日ノートに書き込みしてたけど8月下旬を最後にそれが途絶え、9月の始め以降ログインもしていない

いろいろ想像しちゃうね
2017/10/09(月) 14:46:51.03ID:ydM3LqsK0
いろいろって?
死んだんじゃないの
2017/10/09(月) 14:49:11.50ID:j80KtokGd
現実に戻ったんか
2017/10/09(月) 14:50:15.55ID:tBeaC3Yea
>>735
自分にもそういう人居たけどツイッターでは元気にしてたから飽きたとかアカウントの引き継ぎ失敗とか色々ありそう
2017/10/09(月) 14:51:05.30ID:AK25xCUl0
俺の電友にも結構アクティブで遠征日程をコメ欄に書いてたんだけど
その日が来る前に突如ログイン途絶えた人いたわww
あの人は無事に行けたんだろか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.22.222])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:51:30.89ID:iH5Kx86Pd
駅集めが目標の人はある程度収集したらモチベーションが下がるのかもね
2017/10/09(月) 14:53:23.67ID:tFji4aad0
毎日飽きもせずボチャレやってる1位の人はすごいね
2017/10/09(月) 14:56:58.88ID:uPFIw+BUp
>>741
2桁ランクはみんな似たようなもんだよ。今はボチャレしないと高ランクは難しい
2017/10/09(月) 15:04:24.80ID:xl1t8tp3d
コラボカフェ今日までだしと両毛線高崎線使って大回りで渋谷まで来て運良く一発で取れたんだが
高崎籠原間で脱輪あったと今さっき知った
あやうく巻き込まれる所だった
2017/10/09(月) 15:14:11.11ID:EgZFppoOM
池上線くだらねえ
180円やるから家帰れと
2017/10/09(月) 15:34:35.73ID:KwHZf9fTr
電友申請きた

連続30日、ランクと称号共に30くらい
総合ランキング20000位
ただし緑ライ

おまいらならどうする?
2017/10/09(月) 15:35:19.80ID:tFji4aad0
ランキング5000位以下は却下以外ないよ
2017/10/09(月) 15:37:22.76ID:ASjhZSBuM
誰でも許可するけど
一週間ログインなかったら
実績関係なく切る
2017/10/09(月) 15:52:05.98ID:kcmSnj0JM
ソシャゲに飽きて帰ってこないやつの目安は7〜10日
枠空いてれば養分として一応入れるが、この期間過ぎてたら遠慮なく解除
一週間くらいならちょっと忙しくて遊ぶ暇なかったと考える
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-TLvF [61.205.98.92])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:55.89ID:wA0LopYzM
>>697
1日1つペースでバッテリー配るくらいしか出来ないからいいこと無いぞw
3000程度の奴に申請するといい
2017/10/09(月) 16:25:49.19ID:j80KtokGd
>>749
目標ということでw
2017/10/09(月) 16:30:04.62ID:qZ5js0Ngd
https://i.imgur.com/p7XG9f8.jpg
https://i.imgur.com/7OrrHrE.jpg
https://i.imgur.com/TLTyaqI.jpg
https://i.imgur.com/9BWpDG4.jpg

いおりってどアップにするとかわいいのね
2017/10/09(月) 16:34:44.25ID:Jy+u/MN3a
>>745
初めてすぐなら青以外却下
2017/10/09(月) 16:54:51.45ID:57vtAe+gM
若井、なにもねぇ○| ̄|_
2017/10/09(月) 16:58:09.73ID:a0Kszw1rM
そう言えばこの前のメンテ以降ルートビューンの
バグに遭遇してないんだがたまたまかな。皆はどう?
2017/10/09(月) 17:18:06.93ID:+xbCY/7q0
>>752
始めてすぐならみんなオレンジ持ってるから青ライ重ねるのはいないんじゃない?

>>745
自分は基本的に来るもの拒まずみんなお友達
そして月末近くに、ラストログインが先月以前なのと、今月の月間ランキングでアクセス駅が1桁の電友を
まとめて整理してる
2017/10/09(月) 17:22:13.05ID:Robobs3id
地元駅のクソ地主と3つ隣のクソ地主に勝つまでは止めない
2017/10/09(月) 17:22:25.55ID:ydM3LqsK0
グリーンが1週間続いたら切ってる
2017/10/09(月) 17:25:50.08ID:xy4v2mFA0
3日間やちよで引きこもって5分アタック地主とか何が楽しいんだろ
2017/10/09(月) 17:27:07.40ID:j80KtokGd
新米には優しくしとくれ(;ω;)
リンクとかはガチでもいいが塩対応はきつい
2017/10/09(月) 17:32:20.36ID:xy4v2mFA0
塩対応って何かされたの?
2017/10/09(月) 17:32:42.46ID:gGU+/cHVr
>>726
リアル駅メモマスターw
2017/10/09(月) 17:36:09.44ID:di8IoWgha
どうせ申請拒否されたくらいで塩対応とかいうタチだろ?
2017/10/09(月) 17:38:32.14ID:2256EbHOa
4000駅、5000駅手前で電友探してるなら累計駅数が自分周辺のランキング見て申請するといいよ
2017/10/09(月) 17:38:54.48ID:ydM3LqsK0
レーダーの範囲拡大に貢献すること
ログイン日数を絶やさないこと

どちらかを満たしてくれれば切らない
このゲーム的には普通のことですやん?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:39:52.19ID:j80KtokGd
>>762
むしろ承認後のシカトとかの方がイタイ
2017/10/09(月) 17:42:38.79ID:U9CUYQZh0
>>765
電友になった後に「承認ありがとうございます〜これからよろしく!」的な挨拶をされなかったとかしなかったのに返されなかったとかそういうの?
相手のノートを見てみて普段挨拶返ししてる人なのに自分だけされて無かったとかならわかるけど
別に電友とそういう交流を求めてない、ノート等をそういう挨拶には使わない人も大勢いるよ
2017/10/09(月) 17:47:51.03ID:cn0TMx4oM
名指しで言われなかったら基本挨拶は無視
反応ほしけりゃ名指しで
2017/10/09(月) 17:48:39.11ID:nM33GEsz0
最寄駅の新人に電友申請されて、枠いっぱいだったけど応援の意味も込めてアドレス帳買って受け入れた
その日、ちょっと遠出したからバッテリー類もそこそこ配ったのに、たった半日で向こうから電友切られた
以来、そいつにだけはリンク譲らないし、リンクしてたら全力で切りに行ってる
もう新人に優しくなんかしない
2017/10/09(月) 17:49:34.59ID:xy4v2mFA0
ノートは全く使わないなぁ
移動中以外はアプリ起動しないから書いてる暇がない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.4.113])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:52:18.21ID:j80KtokGd
>>766
ぬしが後半に書いてるように、他の人には挨拶してるのに、こちらには返さないパターン
全員に対してそうならいいんだけど
挨拶は大事と古事記にも書いてるのにしてくれないのは堪える
2017/10/09(月) 17:52:43.95ID:fWzJilqtM
返事すんの面倒だし無視される方が助かる
2017/10/09(月) 17:59:41.84ID:Nr2tSJbHa
電友200人以上いるから挨拶されてもタイムラインが直ぐ埋まってわからなくなる
めんどくさいからノートは見ないことにした
2017/10/09(月) 17:59:59.29ID:di8IoWgha
>>770
ソースが古事記って斬新すぎるな…
2017/10/09(月) 18:00:32.68ID:O3wznuuS0
遠征の時のみライセンスっていう人もいるからグリーンも切らないなぁ
実際普段グリーンの人からプレチケ貰ったことあるし
2017/10/09(月) 18:00:37.38ID:ydM3LqsK0
俺が始めた頃、最寄りとか沿線の奴らと電友になりまくってたBMがいた
やたら社交的なんだが、一言多くて、でも人の発言を気にしいで、揉めまくってたwんで辞めた
女だったのかも
そしてみんな居なくなった

で、俺が今はGMという
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0vu5 [210.148.125.240])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:01:37.37ID:OXxAfj0QM
遠出同電の時に申請してる。その時は軽く挨拶し合う。
ボチャレとか大回りくらいだったら気づかないから挨拶無し
おめでとうコメも続かないと思うので無し

人からの申請はスペック見て無言承認または却下かな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:03:19.59ID:g6nmsrFBH
>>775
すきあらば自分語り
2017/10/09(月) 18:07:49.99ID:Robobs3id
駅ノートに○○(札付きの名前)がしつこい。と書いて辞めていった新人がいたが、俺は知ってる。この駅でしつこいのは名前晒された札付きだけじゃなく拠点にしている6〜7人全員だという事を。
しかも全員カンスト一発切りではあるが電池も使わずサポも炊かない、意外と優しいマスターだという事も。
2017/10/09(月) 18:13:47.41ID:Mq8wCKaWa
>>777
お前うざ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:16:37.30ID:g6nmsrFBH
>>779
アウアウウー
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d6-NGd4 [219.107.223.222])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:18:31.15ID:QG8zQ8O+0
今日は地元駅に常連&札もちがぜんぜん来ないなぁ
みんな遠出してるのかな
2017/10/09(月) 18:22:59.09ID:j80KtokGd
わいの新米生活にこんなに反応あるとは思わんかった
新米?ハナクソつけとけぐらい言われるかと思ってましたが、みんなありがとうございます
強くイキル
2017/10/09(月) 18:23:16.69ID:K3pHuHZwM
>>754
いろいろおかしい
2017/10/09(月) 18:25:18.05ID:MI4wd0IC0
そういえば夏休みで実家帰った時に離島だから、わざと1週間緑にしてたら数人に電友切られてたわ
切られた翌日からレンタカーでマスオブ某県取って4000駅達成してるんだが、
遠征予定を書くのは邪推やそれを利用する奴がいるからやりたくないんだよな
電友をプレチケ配布マシーンぐらいにしか思ってない奴がいて残念だよ
レーダー範囲拡大だけでも十分貢献してると思う
2017/10/09(月) 18:26:46.92ID:JvC+9a9nd
>>780
晒し自演やるやつに言われたくねーw
ID変えるなよ、NGにするから
2017/10/09(月) 18:27:55.13ID:Mq8wCKaWa
昨日12万くらいだった1000位ボーダーが、今17万くらいになってるからな。
残り22日あると単純計算で110万増えちまう。冗談抜きでボーダー150万越えあるなこりゃ。
2017/10/09(月) 18:33:19.07ID:52XxqvrZM
>>786
さすがに三連休と平日を同列に考えるのはどうなの
2017/10/09(月) 18:33:24.26ID:K3pHuHZwM
南千住でチェックインして恵比寿までロケット → エラー画面表示。イベントポイント加算される。タイムラインに間の駅は表示されず。

その後、北千住でチェックインして恵比寿までロケット→ ??? 駅情報が更新されたらしく失敗。

暫くすると加算されたイベントポイントがなかったことに。

なんじゃこれ。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:33:34.28ID:g6nmsrFBH
>>785
いやしてないしわざわざレスつけないで勝手にNGにしとけよ
2017/10/09(月) 18:33:46.70ID:cn0TMx4oM
2000 が昨日が70kで今が100k位
順位は結果で目的はポイント報酬だけど
70k越えてから報酬スパンが開きすぎるので
モチベの維持が辛い
2017/10/09(月) 18:36:32.55ID:Robobs3id
とりあえず100万ポイント稼いでケモナーラッピングを貰うつもりだが、煎餅狙うかどうかはノルマ達成時の順位次第だなぁ
2017/10/09(月) 18:39:44.60ID:Mq8wCKaWa
>>787
ああそうか、今日休日かw
さっきまで仕事してたから忘れてたわw
じゃあ150万は無いか良かったw
2017/10/09(月) 18:42:31.60ID:MI4wd0IC0
>>786
平日1、休日3の割合を考えて17万なら
平日2万pt、休日5万ptでちょうど計算が成り立つな
日程を考慮するとザックリ80万ptがボーダーとも読めるが、
ボーダーは生き物だからこれほど単純ではない
と思って100万pt目指すのがいいと思うぞ
2017/10/09(月) 18:44:10.33ID:6l1oUXPRa
>>792
>じゃあ150万は無いか良かったw

フラグ立てるのはやめろ
2017/10/09(月) 18:46:18.88ID:Ww29obiqd
もみじ、スキルのAP上昇量にかなりブレがあるみたいだ。
2017/10/09(月) 18:48:33.76ID:Ww29obiqd
ボーダーってどうやって確認してるん?
2017/10/09(月) 18:48:35.82ID:a0Kszw1rM
>>788
そっかあまだ直ってないかぁ。自分も今日ロケット使ったけど
ポイントまでは見てなかった。自分もそこら辺気にしとく
2017/10/09(月) 18:50:54.05ID:Robobs3id
>>796
いま現在2000位までに居るマスターなら、自分のポイントの伸び具合と順位変動から予想できるだろ
2017/10/09(月) 18:56:02.59ID:Mq8wCKaWa
>>796
https://i.imgur.com/EiZxcfT.jpg
こうやってw
2017/10/09(月) 19:17:19.91ID:5v13UtAMp
>>754
数回に一回エラー吐くけど、選択中じゃないでんこが飛んでくことはなくなった気がする
2017/10/09(月) 19:17:28.55ID:5XnDwGjnd
ランキングイベント、多分11月はやらずに12月にやりそうな気がしてるんだが・・
気の早い話ではあるが、12月にやるとしたらまた夏みたいに酷いことになりそうだな

つーか、年末年始ぐらいゆっくりした遠征にして欲しいわ
頼むぞ、運営
2017/10/09(月) 19:18:49.89ID:j80KtokGd
わいの新米生活にこんなに反応あるとは思わんかった
新米?ハナクソつけとけぐらい言われるかと思ってましたが、みんなありがとうございます
強くイキル
2017/10/09(月) 19:19:25.66ID:j80KtokGd
>>802
すまそ、誤爆でしゅ
2017/10/09(月) 19:19:47.92ID:l8iao+11M
177kで1000位
2017/10/09(月) 19:20:21.10ID:ydM3LqsK0
なんで二回言うねん
2017/10/09(月) 19:21:54.51ID:C72/NsTHM
>>712
これはメインヒロインの風格
2017/10/09(月) 19:24:25.21ID:NEXP2ceUM
15万で1300位
煎餅って何位までだっけ?
2017/10/09(月) 19:26:40.42ID:Jy+u/MN3a
>>755
ああすまん青は30日くらい経過したマスターの話や
もっと日が浅いマスターは枠空いてれば基本承認してる
2017/10/09(月) 19:27:30.49ID:xNcdwFFY0
>>807
1000
2017/10/09(月) 19:33:15.55ID:g2Oyo2e1M
今回の煎餅は無理ですわorz
2017/10/09(月) 19:35:00.89ID:g2Oyo2e1M
>>745
空きがあれば入れる。
一週間ログインが無かったらさようなら。
2017/10/09(月) 19:35:30.84ID:TIwmUFxf0
>>807
1000だね
32万でだいたい370位
今回も1000以内目指してるがキツいわ、平日はほぼ動けないし
しかも煎餅目指してるとひたすら稼がなきゃならんから旅がつまらなくなってしまう
2017/10/09(月) 19:39:07.09ID:PhTGv/kRM
295kで440
2017/10/09(月) 19:41:11.07ID:Ww29obiqd
>>798
>>799
ああやっぱそうだよね、ありがとう
2017/10/09(月) 19:52:50.72ID:kaN1/Pmhp
53万で130位ぐらい。
疲れるわ〜
2017/10/09(月) 19:57:41.20ID:TIwmUFxf0
そういや、煎餅ってランクダウンどれぐらいの期間で起きるんだろ?
ランクダウンなしだと一通りあげきったら燃え尽き症候群になる奴多発しそうなんだが
2017/10/09(月) 20:01:55.55ID:c714giS70
みんな頑張りすぎだろ・・・
移動しっぱなしで尻が座席の形になったりしないの?
2017/10/09(月) 20:03:02.74ID:X+OE4Q+/0
属性が赤い駅は大島てるの事故物件みたいだね
2017/10/09(月) 20:03:51.52ID:Mn3fVwxp0
バグースのバッチ、効率よくコンプしたかったら事前に電話で絵柄選べるのか否か確認することをおすすめするよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.79.245])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:04:12.20ID:DcuFFetad
32万ptで360位このまま400位位まで今晩で落ちそう
煎餅狙いだと月末は東京出て山手線に1日乗車か(笑)
2017/10/09(月) 20:09:37.04ID:tFji4aad0
ヒント:別にイベントで1000位以内に入らなくてもゲーム上何の問題もない
2017/10/09(月) 20:10:56.33ID:J4Q48kCJd
ヒント:ランキング上位者にはキチガイ認定される煎餅がもらえるぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.79.245])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:21:59.59ID:DcuFFetad
キチガイ地主よりは全然いいともうけど札付きの方がキチガイ認定でしょ?このゲーム
2017/10/09(月) 20:25:07.47ID:xVaQNr3Hd
毎回のハードルを悠々越えてくとなると、そうも言ってられないぞ
2017/10/09(月) 20:26:15.75ID:NaWvPCZwd
>>667
欅平のGMは真冬に「チェックイン」して来るからなw
レーダーならまだ説明がつくがどんな言い訳してるんだろうなwww
2017/10/09(月) 20:36:26.78ID:MyJKfRa+0
>>778
千葉県かな?
初日にしつこいって書いて辞めてた
2017/10/09(月) 20:40:22.03ID:kcmSnj0JM
二日間で2000位内に入れたから、平日ニートの数なんてしれてるだろうから残りの休日全部一日中大回り出来れば1000位はいけるはず
2017/10/09(月) 20:44:55.10ID:tFji4aad0
欅平は関西電力の職員なら冬場でも管理してるんじゃねえの
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bba-69Su [49.251.190.227])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:48:11.98ID:wL0Tbx8q0
黒部ダムとか室堂も欅平エリアだな
2017/10/09(月) 20:52:13.51ID:zM/XtIUHd
5分アタックしようと思ったら
ねこぱんのクセにリンク取ってた轟雷
カンストにころでも5分耐えられない殴り合いの戦場で
ワンパン貰っても耐えてやがる
https://i.imgur.com/Y5O53Gx.jpg

凄いぞ轟雷(´・ω・`)クウキヨメ
2017/10/09(月) 20:53:45.51ID:kaN1/Pmhp
>>825
関係者なら行けそうだが。関係者なのかなぁ?
(トロッコ列車のガイドでも、冬季間の保守等の話を流していたし)
2017/10/09(月) 21:08:07.23ID:xNcdwFFY0
>>816
ダウンは無いでしょ
一通り上げ終わるまでにはまだかなり必要だし上げ終わったら二個目が出現するのかもしれない
2017/10/09(月) 21:11:52.20ID:4/1U/OH0M
やっと八幡浜...車両切り離しと入れ替えで25分までねこばんちできるよ、やったね!

ところで予讃線内子経由普通列車に乗ってるんですが、海回りを取るには新谷でルートビューンを使えばいいんですかね?
2017/10/09(月) 21:12:09.06ID:ydM3LqsK0
なに、関電関係者がチェックインしたらダメと言ってるのか?
2017/10/09(月) 21:13:47.33ID:J2q5tNUq0
そういや富山のでんこはいたっけ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.4.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:15:26.14ID:/AE8cRoqd
いないよ
しおりが北陸初のでんこだって話題になったばっかじゃん
2017/10/09(月) 21:21:39.41ID:J2q5tNUq0
>>836
そうだった…ありがとう
運営、富山にも目を向けてほしいな
2017/10/09(月) 21:21:52.28ID:J4Q48kCJd
なんとでも言い訳できるから不正無双
9200駅取得者の内リアルで取りに行った人間なんて数えるほどだろうね
日本隅々なんてね。就職してたらね。
お察しの人生の人たちかな
2017/10/09(月) 21:23:05.14ID:6NjmoIf+0
出張で長距離移動して
宿から600pポチポチ殴るつもりが
過疎すぎて二時間リンクしてるぞ
二番線もいらん、一番線の地主ペチらせて……。
2017/10/09(月) 21:25:20.63ID:7AcMmQFjd
>>839
他駅にレーダー飛ばしてコメントで何処其処切ってくれって頼み込むのはどうか
2017/10/09(月) 21:25:44.21ID:xNcdwFFY0
>>838
不労所得で生活する高等遊民様かもしれんぞ
2017/10/09(月) 21:27:41.52ID:b5D51SHE0
欅平の範囲内に黒部ダムやら黒四発電所やらあるんだから真冬も人いるに決まってるだろ
アホか
2017/10/09(月) 21:28:52.40ID:Mq8wCKaWa
>>838
7000駅くらいの雑魚だけど、今日もさっきまで仕事だったわ。連休は日曜しか休みじゃなかったよ。
2017/10/09(月) 21:29:36.66ID:xVaQNr3Hd
就職したら旅行のひとつも出来ないって方が社畜臭つよくねえか
結婚してたらね、ならまだわかる
2017/10/09(月) 21:31:20.47ID:sBbrKpbod
>>838
釣りかも知れんが答えてやる
薄給となけなしの休みをつぎ込んで9100駅集めたよ
2017/10/09(月) 21:32:13.24ID:vV2mtm13M
>>838
位置ゲーユーザーなめんな。
位置ゲーのために小笠原行く奴だって普通にいる世界だぞ。
2017/10/09(月) 21:32:43.80ID:O3wznuuS0
むしろ交通費的な意味で就職してた方が集められるよね
2017/10/09(月) 21:36:30.18ID:tfk/Ocfs0
全駅乗下車するならともかく完乗目指しながらポチポチ程度なら社会人でもできるでしょ
2017/10/09(月) 21:39:43.46ID:6NjmoIf+0
>>840

いま切れたのにチェックインしたら再度リンク開始(T_T)
あえてレベル1のでんこ単体でねこぱんしてるのに……。

リンク1分13pとかリンクしてる意味も(汗)
2017/10/09(月) 21:43:25.97ID:kaN1/Pmhp
そんなみんなでエサやらなくても…
位置艤装者、擁護者、が、もっともらしいこと書いてまた誤魔化そうとしている。
…って返ってくるだけだぞ。
2017/10/09(月) 21:48:40.15ID:NEXP2ceUM
>>838
このゲームできる前に完乗はしたのでまったり進行中。新線は乗りに行ったけどね。

でんこ育成、スコア重視なら首都圏回ってたほうが費用対効果は大。
2017/10/09(月) 21:49:50.12ID:Mq8wCKaWa
>>850
ワイ、全駅訪問狙いのメモラーだから行った先はだいたい写真あるねん。
2017/10/09(月) 21:50:18.22ID:ydM3LqsK0
定年リタイアしてる人がやってる
結構な数
ここにも書き込んでる
2017/10/09(月) 21:53:52.81ID:AtEmt8MS0
アラサー仕事真っ盛りな俺は疲れて遠出も出来ませんわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VFbq [126.200.55.240])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:57:57.75ID:vjeXr8ozr
期間が過ぎたスペシャルでんこって二度と入手出来ないのだろうか?
結局お金無くて雪ミクとかアイレーンとか獲れませんでした。
2017/10/09(月) 21:59:20.94ID:mgKTAeRud
それはコラボ先次第としか…
ミクは再販されたけどなかなか難しいだろうね
2017/10/09(月) 22:01:04.92ID:4/1U/OH0M
自己解決しました。
ルートビューン使ったことがなかったもので...使い方がようやく分かりました。
2017/10/09(月) 22:04:53.78ID:j9ouoHRd0
>>846
呼んだ?(^-^)
コロプラで東京都を制覇するため、小笠原に繁忙期(通称父島返し)に行って来たよ(^-^)
片道24時間以上、だけど小笠原滞在時間3時間弱!
2017/10/09(月) 22:11:56.84ID:FvAITXU/M
ingressガチ勢はシベリアに行くと聞く
2017/10/09(月) 22:22:25.46ID:Mq8wCKaWa
>>858
あんたにはリスペクトと苦笑と嘲笑を同時にくれてやるわw
2017/10/09(月) 22:23:53.32ID:O3wznuuS0
シベリアに何があるんだ
2017/10/09(月) 22:26:19.44ID:j9ouoHRd0
>>860
ありがとう(^-^)
ちなみに職場には、同じ事をした先輩が2人いるよ(笑)
2017/10/09(月) 22:33:48.91ID:VYhk7LZRx
会社まで1駅。通勤は非常に楽々。
しかし職住近接がこんな形で負け組になるとは…
2017/10/09(月) 22:34:33.32ID:+uzWLCVbM
池袋東のバグース2店舗は、缶バッチは店員のランダム引きだった。
10月入っていってないから、今もあるかは分からない。
2017/10/09(月) 22:35:39.10ID:TbqVvNiM0
今さらだけどハロウィンラッピングの性能はどう?
ためしに1枚だけ引いたらマリン様が出たんだが……てか、使ってる人ほぼ見ないんだけどマリンってどうなの?
2017/10/09(月) 22:40:20.53ID:J4Q48kCJd
誰もつかってないだろ
分かってるじゃん。お察し
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VFbq [126.200.61.133])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:47:57.96ID:N79FvjRDr
>>856
再販なければ後発のマスターは不利になってしまうのが不公平ですね。

>>865
ハロウィンの性能が残念で100万pt目指す気が失せました。
2017/10/09(月) 22:49:03.73ID:9uCDPfz6d
現在30万ptちょいで500位付近
2017/10/09(月) 22:51:46.14ID:7YdGTA+xM
属性コミでもカンストディフェンダーに
ミオ炊かれると結局駄目なんだな。

属性コミでスーツほこね姉さんでなんもしないと950ダメージ行くはずなのにミオ炊かれてディフェンダーのスキル発動したら300ダメージいくかどうか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.4.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:55:42.33ID:/AE8cRoqd
今さっきポイント見たら200ポイントぐらいだった
やる気ないととことん伸びないね
2017/10/09(月) 23:02:54.26ID:Y6cynJAeM
40万で300くらい
2017/10/09(月) 23:04:21.15ID:PIMUTMWw0
>>867
不公平も何も、ネトゲ全般そういう仕様だろ
後発が不利なのは当たり前
早く始めなかった自分を呪う以外にないわ
2017/10/09(月) 23:04:39.09ID:w1b0iqt10
rootの話題もここでよろしいでしょうか?
割と取るのが簡単なので、ここのサイト見ながらroot取ってみました。

afwall+やfrepは普通にrootで動作してますが、taskerのsecure settingだけがrootを検知しません。
rootなくても動く部分は動いてます。

P10liteでroot取っててこんな症状の方っていますか?
2017/10/09(月) 23:06:30.60ID:xNcdwFFY0
スペシャルでんこは持ってないでんこのシルエット非表示になったのが二度と手に入らないことへの配慮なのかと思うとあまり期待できないなあ
2017/10/09(月) 23:09:35.93ID:O3wznuuS0
俺の車庫相変わらずハッカドールとSB69のシルエット出てるんだけど
消してくれよ運営
2017/10/09(月) 23:12:44.33ID:7YdGTA+xM
ここ数ヶ月gmからキャンディ付フットバ以外の攻撃受けてないけど枯渇しないのかな。
2017/10/09(月) 23:15:28.86ID:t9st0uGL0
なよりのラッピング一つもなかったので交換して使ってる
見た目も悪くないし気に入っている
2017/10/09(月) 23:19:38.62ID:GFpjuauZ0
数百km単位の位置飛び利用して2000km近く距離稼いでるスクショ見かけて一気にやる気が失せた
意図的かどうかわからんからあれだが一日中移動した結果がこれに負けるのは…
チェックイン1回の加算を10kmとかにしといてくれればこういうのは防げるのに、なんでやらないんだろう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:32:53.01ID:g6nmsrFBH
海山の人数の差とかもだけどクソ運営はノリでイベントを開催してるからバランス崩壊してるのは仕方ないね
2017/10/09(月) 23:35:05.37ID:kz3x+wx/0
東京モノレールの奥のトンネル区間を往復して
遠距離座標たれながしてるwifiにでも吸われれば行けそうだけど
確率上げられるだけで狙ってやれるもんでもない
2017/10/09(月) 23:45:35.08ID:YZLzzS2i0
路線コンプのためにレーダー使うのと位置偽装はそう変わらん気がしてきた
2017/10/09(月) 23:47:08.94ID:+xbCY/7q0
>>874-875
イベント不参加者にはそうやって空箱を表示させることによって
次のイベントに参加させようって運営の意図だろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-TLvF [61.205.98.92])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:48:14.78ID:wA0LopYzM
>>838
想像力が乏しいようで可哀想だな、、
2017/10/09(月) 23:52:46.07ID:J4Q48kCJd
>>883
なんなん糞鉄オタ野郎
やんのかよモヤシチキン
2017/10/09(月) 23:57:23.73ID:qZ5js0Ngd
>>884
植松見てんぞガイジ
2017/10/10(火) 00:00:47.29ID:UeXgxAMKd
>>885
いおり眺めてろよキチガイ
2017/10/10(火) 00:02:20.59ID:UeXgxAMKd
いやー
9200駅なんて普通の人生では無理って言ったら怒濤のレスだろうなって思ったら
そのとおりだったw
このスレでは沢山いらっしゃるんだ
2017/10/10(火) 00:09:27.80ID:nxDikanVa
>>867
ネトゲは他に幾らでもあるんだから自分に合うのを探すといい
事前登録受付中なネトゲならスタートダッシュで俺ツエー出来るかもしれないしな!
2017/10/10(火) 00:10:18.19ID:5MlsgsVXd
>>886
頑張れよ
来年度の24時間テレビ
2017/10/10(火) 00:15:58.59ID:WW2FBgm8d
人生人生って何かコンプ持ちなんか
2017/10/10(火) 00:19:16.93ID:29SjSu570
>>751
君の名は巡り俺も行ったよ
楽しかった
2017/10/10(火) 00:19:29.42ID:thBUSa+ra
植松大好きな人が結構前から居着いてるな
ワンパターンだからわかりやすい
2017/10/10(火) 00:27:16.81ID:iw7vXrcK0
9200駅まであと8000弱…wもある初心者だけど頑張って集めてみたいものだなあ
2017/10/10(火) 00:27:26.06ID:s8+ZIsvo0
植松っていえば岡山の植松駅に
そういうネタ書くアホがいなかったのが以外だったわ
2017/10/10(火) 00:29:51.67ID:nxDikanVa
日付変わって30分経ってないのにもう3000`移動してるマスターが二人も居るよ!すごいね!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:33:00.50ID:gLQYi1yqH
下車したか乗車した駅だけにチェックインする縛りプレイしてる猛者もいるみたいだよ
それで4000駅越えてるからすごい
だいぶ時間とお金があるんだろうけど楽しそう
2017/10/10(火) 00:33:18.84ID:iw7vXrcK0
宇宙ステーションメモリーズだからね
2017/10/10(火) 00:33:26.98ID:8ahmQq2+0
時速6000キロで走れば可能
2017/10/10(火) 00:34:13.14ID:qQ0oqqTB0
弾道ミサイルぐらい持ってない軟弱者は位置ゲーやる資格無いよ
2017/10/10(火) 00:37:29.87ID:nxDikanVa
ミサイル、北の方でも流行ってるしな!
カリアゲに今度乗せてもらおうかな・・・
2017/10/10(火) 00:37:45.59ID:UeXgxAMKd
何か言い返したいんだろうけど糞みたいなレス面倒くさ
位置偽装はfakegpsで余裕でできるしチェックインもfrpeでできちゃう
なんか偽装マクロ使用者が必死になるわこの話題
課金多かったらBANはないで
俺がそうだから。何回警告来ても警告止まり
やったもん勝ち
2017/10/10(火) 00:38:21.19ID:x68cbV4ld
チャリメモだとひと区間で2回はチェックインしたいとは
思うよ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 00:51:08.21ID:fDKOem76a
>>901
所詮自己満足だからでしょ

物理的な景品出てるわけでもないからね
2017/10/10(火) 00:51:44.22ID:U+UBZw+ka
就職したら無理とか言う方への食いつきにマクロ関係ないやろ
2017/10/10(火) 00:53:37.19ID:x68cbV4ld
いぬ編成して思った(´・ω・`)

いぬのアタッカー欲しいぞ
2017/10/10(火) 01:02:11.25ID:UeXgxAMKd
>>904
今さらだけど就職もなんも関係ないわごめん。一般人でね、普通はねえんだわ
全駅制覇僕のまわりにリアルで沢山いるよ、しかも駅メモやってるうよってんなら納得だけどね
日本全国の駅自前で達成したメモラーは実は何人いるんだろうね
このマクロし放題のゲームで。
トップランカーで位置偽装してるやつ知ってるし他にも怪しいの多いね




ちなみ色々試した結果運営のチェッカーは、マクロではチェックインには反応されるみたいだけど、
回復し続けるマクロには反応しないみたいだよ。
反応しちゃったら地主さん死んじゃうよね
本当に自前で張り付いてる地主は何人かな?
2017/10/10(火) 01:12:14.78ID:GYLFGCAca
>>884
体力も筋力もお前よりこちらが上だがな。同電したらいつでも相手してやるぜw
2017/10/10(火) 01:19:53.64ID:U+UBZw+ka
関係ないのかよ
駅メモラーの時点であんま一般人て感覚ないからどうでもいいや
2017/10/10(火) 01:20:30.86ID:tZ5TpY1z0
わあかっこいい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.246.237])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:32:00.48ID:01AbS41za
>>895
6位までは位置飛びじゃないか?
地下とか閉まる時間だし飛びにくいとは思うが、何より緑ライだ。偽装したとしてメリットが少ない。青ライガチ勢なら偽装だろうが
2017/10/10(火) 01:59:21.47ID:fDKOem76a
GPSの電波はビルの中まで届かない。
目の細かい金網でも遮断できる。
2017/10/10(火) 03:36:23.73ID:LCvKqk9W0
遠征予定とか書きたくないな
行き先把握されるの嫌だし
拠点のやつらにこの日はずっと帰ってこないと気付かせたらつまらん
2017/10/10(火) 05:16:13.85ID:FPC69sLrd
30人位しかのってない単車列車で
明らかに自分以外のプレイヤーが居る時、挙動不審になる
2017/10/10(火) 06:15:57.02ID:RMeWFOC80
にちなって育たてたら使える子になるの?
2017/10/10(火) 06:37:17.02ID:hO3w1t1e0
同電の場合、見るからにキモヲタっぽいハゲが同士だ。仲良くしろよ。
2017/10/10(火) 07:05:53.13ID:GYLFGCAca
>>915
そうか、お前キモオタっぽい半家なんだな。同電させていただいたらご挨拶にうかがうわ。
2017/10/10(火) 07:26:21.03ID:A27FZQUl0
>>905
純粋な犬ベースじゃないけど
イムラのsb69のラッピングは犬っぽくないか?
2017/10/10(火) 07:41:41.55ID:B6R1z4vS0
宮崎県民だが、にちな使いたいけど使い所が見つからない…
2017/10/10(火) 07:45:02.95ID:tWG9h72l0
無駄に煽るな
このスレには旦那の愚痴とか不要
邪魔だ
2017/10/10(火) 07:56:17.99ID:dPj5DNamF
ラッピング引換券って全引きしてた場合はラピチケに交換?それともただの紙切れ?
2017/10/10(火) 07:58:31.25ID:A4u79plo0
通勤通学者が有利かと思ってたが、ここまでくると
上位に食い込むには長距離でなきゃ焼け石に水だな
いつも大変な長距離通勤者へのご褒美か
2017/10/10(火) 08:02:12.83ID:GYLFGCAca
いや、長距離通勤者じゃ100km程度たろうし、それくらいじゃ全然焼石に水だろう。
ソースは、毎日200kmくらい移動してたのにこれまでの距離イベントでふるわなかった俺。
2017/10/10(火) 08:05:31.99ID:QwsnCpSc0
>>920
今までのケースだとラピチケに変換
2017/10/10(火) 08:06:40.54ID:qZ1gpk6n0
>>920
多分期間の最後にラピチケに変わる
2017/10/10(火) 08:12:40.04ID:ynA3+MIGM
>>895
外国座標もったwifi親機が極近所にいて
自分のwifiルーターが無いか座標使われないようにしてて
gpsが入らない場所にいて
携帯基地局測位があてにならない

状態ならいけるよ!
まあ、そんな都合が良すぎるのが国内に日が変わった瞬間に
一体何人居るんだって話だわな
2017/10/10(火) 08:15:49.09ID:OQc6ULIzd
>>923-924
920だけどありがとう!
2017/10/10(火) 08:26:00.83ID:y3SdF/X0d
1000位ボーダーにいるが、平日は無理だなこりゃ
どれぐらい落ちるかな
2017/10/10(火) 08:37:27.82ID:9ao3VWH3r
イベントのことは忘れて今日はにちなとイチャラブするんだ
2017/10/10(火) 08:52:33.39ID:x68cbV4ld
>>917
あぁ、
犬じゃなくっていぬね。。。
https://i.imgur.com/X3ZJ9wL.jpg

レンは入れているけど
なんと言うかあの表情でアタッカーってのも
面白そうかなと(´・ω・`)


さっきにちなの祈りをアマテららに届けたんだけど
秒殺されてしまった
巫女装束じゃなかったからかな
2017/10/10(火) 08:57:35.74ID:XpwSI6apM
いかに位置飛びさせるかのイベントになってきたな。あいぽん持ちでは対抗出来ないよ
2017/10/10(火) 09:03:48.74ID:TVOfszvg0
距離イベになった時点で、位置飛ばし選手権になるのは誰もがわかってたことなんだよね。
運営側も違反者を探すためのイベントにしてくれればいいが。
2017/10/10(火) 09:48:05.13ID:5rG0alMgr
朝、通勤してきたら誰もチェックインしてこないっていう

3連休で鍛えてきたのに
2017/10/10(火) 09:49:41.36ID:5MlsgsVXd
イキリガイジな上にラルキか
2017/10/10(火) 09:51:08.49ID:5MlsgsVXd
まあゴミみたいなごり押し声優()発表から運営がおかしかなったのは確か
2017/10/10(火) 09:55:44.03ID:WIYnUfO0M
声優とかに関しては運営より上の連中だとは思うけど
2017/10/10(火) 09:55:58.09ID:PzJAERL20
このスレ見た感じだと年齢層の低いゲームだけどカフェ行ったらオッサンばかりだった
2017/10/10(火) 10:01:41.25ID:jM9LBMUrd1010
見た目は大人 中身は…
2017/10/10(火) 10:03:20.29ID:pipPOQVOd1010
今回のイベントになってから頭がおかしい奴が喚きだしたるな
何でこの手の連中って自分の価値観、常識、普通が世間一般でも絶対だと勘違いしてるんだろう

駅メモは位置情報を利用するアプリの中では全制覇は楽な部類だと思うけどな
移動と目的がほぼイコールでレーダービューンと言ったアイテムがあり
小笠原諸島伊豆大島はおろか佐渡対馬隠岐と言った島々に行く必要が無い
ただ移動中終始駅にアクセスする必要があるから面倒ではあるわなw
2017/10/10(火) 10:12:24.84ID:y5HMsAdVD1010
千歳と那覇で2000km位?
今5桁の奴は当日Ban位してもいんじゃね
2017/10/10(火) 10:18:52.47ID:jY60jk33d1010
2ちゃんが引きこもりやガキばかり、と言う先入観は捨てたほうがいい
駅メモやってる若者は全く見かけないw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-h8on [126.236.75.49])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:22:14.55ID:NlaqLXf6p1010
長距離通学しても飴ビューン使わなきゃ焼け石に水だわ
毎日160キロくらい移動してても
2017/10/10(火) 10:37:28.03ID:/yOixiIU01010
Twitter連動させてる高校生ばかりだが、カフェに関しては大きい子ど(自粛)
2017/10/10(火) 10:42:14.31ID:djOVrBTo01010
端末弄らなくても海外や北海道のお友達等にアカ移して
チェックインしてもらうのも可能だな。立派な違反だろうが
2017/10/10(火) 10:57:02.15ID:JqK8IutJ01010
>>939
日本からヨーロッパまで1万キロくらいだし、海外旅行帰りのやつくらいいるだろ
2017/10/10(火) 11:01:51.83ID:TQ4ZzXBA01010
スピカって滅茶苦茶育てにくいなぁ
APとHPのバランスが良すぎるのも問題だな
2017/10/10(火) 11:22:52.43ID:hlMbRFhOd1010
周りの札付きみんないろは使っててあまりいい印象ないけど、育成に便利そうだからスカチケ使って育ててみるかなぁ…
2017/10/10(火) 11:30:14.34ID:TQ4ZzXBA01010
どうしても使いたいなら止めないけどスカチケ使って後悔はするなよ
2017/10/10(火) 11:42:01.92ID:x6E39s0Sd1010
>>939
履歴見たら成田からニューヨークで約10800kmだった
当日早朝帰国ならあり得るけど、明け方前に着く便は成田は無いし羽田でも限られると思う
関空はあるのかな

まあ通算距離ランキング見れば怪しさ満点だよね
捨てアカで位置偽装試験でもしたんじゃないの
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:45:53.05ID:gLQYi1yqH1010
スカチケでカンストさせた後にまたいろはさんが出ちゃったらどうしよ〜
2017/10/10(火) 11:49:28.40ID:NUTPwUOOr1010
カンストアリスでミオ炊かれると
有利属性でレイカカノンもってきても
一撃で切れない
どうすりゃいいんだ

マテリア白とか使えるかな
2017/10/10(火) 11:50:28.90ID:rLcMGdhh01010
つフットバース
2017/10/10(火) 11:57:46.26ID:zdCGk2z+a1010
>>949
あるある過ぎる…
2017/10/10(火) 12:07:41.91ID:6Kbw4/nDp1010
>>950
ミオ炊かれて切れないのはチコバーゼメロ雪ミクの4択にフットバのみ
2017/10/10(火) 12:25:17.18ID:XDZTBxigD1010
>>944
国際線知らんのだけどJST換算で10時間で着く?
つか国外はさすがに那覇空港とかに丸めるべきじゃないかね
2017/10/10(火) 12:35:58.83ID:KIKeSGLQd1010
>>948
ニューヨークでそんな稼げるのか
なら、日が変わってすぐにイスカンダルから日本に来ればひと駅アクセスするだけで一気にトップになれそうやね
2017/10/10(火) 12:45:04.17ID:zWEkNWmVM1010
>>945
先月メイド服着せてたらあっと言う間に育ったで
2017/10/10(火) 12:47:40.86ID:x68cbV4ld1010
星巡8切符はイベント最終日まで
取ってある(´・ω・`)ワラ
https://i.imgur.com/s2jSpIO.jpg
2017/10/10(火) 12:55:19.01ID:taq0UindM1010
ほこねで1000ダメージはじめていったわ
これで時間限定だけど糞gmいたら叩いてやることにする
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:02:13.26ID:gLQYi1yqH1010
1000ダメージ超えるのなんてみろくとコタンぐらいだと思ってたが、ほこねぇの火力もすごいんだ
2017/10/10(火) 13:09:11.25ID:JqK8IutJ01010
>>954
日本からフランスまで10時間半くらい
ロサンゼルスまで10時間くらい
ニューヨークまで14時間くらい
2017/10/10(火) 13:13:57.04ID:jY60jk33d1010
1日で1位が25000万キロとかすごいよね
2017/10/10(火) 13:13:59.12ID:pyFSYpfur1010
いやいや当初は高火力といえばほこね、ほこねといえば高火力ってくらい高火力がほこねの代名詞だったろ
最近始めた人かな
2017/10/10(火) 13:18:26.51ID:FCJTkfnZr1010
古参さん流石ッス
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hf1-HK+T [192.244.103.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:20:40.76ID:gLQYi1yqH1010
>>962
さすが古参は違いますねー
2017/10/10(火) 13:24:27.73ID:0ReuX8JDr1010
和歌山1位、制裁喰らってランキング削除w
2017/10/10(火) 13:28:09.22ID:Zp/eYH7U01010
ワロタ
運営やりおる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.96.4.123])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:28:10.01ID:lObcEf1Ld1010
新でんこが出やすくなるガチャは普段は新でんこが登場してからどれぐらいの期間やってるっけ
2017/10/10(火) 13:51:47.08ID:5MlsgsVXd1010
西の空港の事情がよくわからんが
関西空港と新大阪空港、神戸空港って全然利便性違うんか?
2017/10/10(火) 13:51:47.18ID:jY60jk33d1010
ちんこ
2017/10/10(火) 13:54:53.22ID:8zQ3sAr001010
今日はミオの発動率が悪い
アノ日かなぁ
2017/10/10(火) 14:07:45.79ID:GYLFGCAca1010
>>970
スレ宜しくお願いします。
2017/10/10(火) 14:09:00.27ID:rpq1OUh101010
>>965
マジかw
2017/10/10(火) 14:23:12.83ID:L+eq4RY2r1010
>>965
運営も仕事するんだ

いや、仕事はしてるんだけど、そういう意味じゃなくて
2017/10/10(火) 14:28:09.80ID:YPT1+U7Sd1010
スキル炊いてるにちながn駅保持して落とされた場合しおりのスキルで貰えるポイントはn-1駅分でいいの?
2017/10/10(火) 14:29:11.83ID:jY60jk33d1010
踏みやがった
2017/10/10(火) 14:42:19.42ID:JqK8IutJ01010
>>965
見たけど、総合ポイントが0になって、順位が非表示になってるやんw
これどういう状態なのかな、BAN?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6Nhs [49.98.54.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:49:20.60ID:9vOJdZTRd1010
>>965
あのコメントは自分のこと書いてたんだな
2017/10/10(火) 15:00:21.64ID:cdJG07fsM1010
>>968
便数が多く、大阪の市街地に近いのが伊丹。LCCが多く乗り入れ、和歌山に近いのが関空。
コンパクトにまとまってて、迷う心配がないのが神戸。
目的地や自分の都合で選ぶといいよ。
2017/10/10(火) 15:10:18.94ID:bRlx2CKGM1010
>>970が立てないので、次の>>980踏んだ人次スレよろ
2017/10/10(火) 15:54:04.40ID:hcU0MLp+01010
立てます
2017/10/10(火) 16:01:42.62ID:hcU0MLp+01010
次スレです

【駅メモ!】ステーションメモリーズ!170リンク
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507618509/
2017/10/10(火) 16:03:37.79ID:IBwRjPzRp1010
>>981

有能
2017/10/10(火) 16:05:21.24ID:pyFSYpfur1010
>>981
よくやった若造
2017/10/10(火) 16:10:22.48ID:84sIBhKCa1010
>>981
乙です
2017/10/10(火) 16:11:30.70ID:bRlx2CKGM1010
>>981
乙なんよ
2017/10/10(火) 16:14:25.10ID:QWtu8AIud1010
>>981
乙なのです!
2017/10/10(火) 16:18:35.01ID:Sd8Yl3aja1010
>>981
2017/10/10(火) 16:49:03.09ID:5rG0alMgr1010
>>981
乙梅
2017/10/10(火) 16:59:33.40ID:GYLFGCAca1010
>>980
激乙
2017/10/10(火) 17:01:21.63ID:uP5IxcFqa1010
>>968
元大阪国際空港(伊丹空港)は市街地の中にあるから便利だよとても
他の二つは海の上だから酷い
2017/10/10(火) 17:21:59.41ID:ofoJRE1m01010
>>981
乙乙
2017/10/10(火) 17:24:41.44ID:hx3JiVq3M1010
>>981
マスター乙……なんてね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-q6E6 [153.234.57.123])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:36:56.09ID:mdLq7WaAM1010
>>981

私はそんなに頑張れないけど…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.96.4.123])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:39:28.46ID:lObcEf1Ld1010
1000ならモバファク倒産
2017/10/10(火) 18:24:31.76ID:QBHw/FnAr1010
>>773
古いのに新しいとは如何に

ハッキリせい
2017/10/10(火) 18:26:52.23ID:nw7srH6ba1010
>>981乙だわんっ
2017/10/10(火) 18:45:49.99ID:QBHw/FnAr1010
>>965
まじかw
今度、和歌山線荒らしに行くか
2017/10/10(火) 19:00:01.77ID:QBHw/FnAr1010
皆様に質問。
位置飛び→やったぜ!ラッキー
位置飛び→罪悪感

皆様はどっち?
2017/10/10(火) 19:04:43.48ID:EuMQc7+EM1010
2017/10/10(火) 19:06:05.25ID:QWtu8AIud1010
1000ならイベ1000位以内ランクイン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 37分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況