愚痴っぽくなるが、年末に向けて徐々に忙しくなってきてるのに時間がないから
勲章はスルーは当然として、完走も危うい
これは自分の問題だから仕方がないけれど、FA後辺りからか、マイペースで楽しむより
ガツガツ殺伐としたプレーにシフトしてきている気がする
ちょっとクールダウンが欲しいかな