>>343
弱いものイジメ大好き…俺って偉いねェ
っても属性でワンパンでヤラレそうだからスキル発動せずにリブートしそうだな

てか、サマバケ引換券が残っていることに気づいたんだけど、性能でも見た目でもオススメってなんかあるかな