>>64
表示を小さくするのが難しいんじゃなくて、
機種単位での最適化が難しい、というか面倒なんだよ
おそらくここの運営はiPhoneでしか表示チェックしてないとか、下手すりゃPC上のエミュレータでしかチェックしてないとかありそう