俺が始めた頃、最寄りとか沿線の奴らと電友になりまくってたBMがいた
やたら社交的なんだが、一言多くて、でも人の発言を気にしいで、揉めまくってたwんで辞めた
女だったのかも
そしてみんな居なくなった

で、俺が今はGMという