駅ノートに○○(札付きの名前)がしつこい。と書いて辞めていった新人がいたが、俺は知ってる。この駅でしつこいのは名前晒された札付きだけじゃなく拠点にしている6〜7人全員だという事を。
しかも全員カンスト一発切りではあるが電池も使わずサポも炊かない、意外と優しいマスターだという事も。