何か言い返したいんだろうけど糞みたいなレス面倒くさ
位置偽装はfakegpsで余裕でできるしチェックインもfrpeでできちゃう
なんか偽装マクロ使用者が必死になるわこの話題
課金多かったらBANはないで
俺がそうだから。何回警告来ても警告止まり
やったもん勝ち