!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい
Android用
http://m.onelink.me/9eb9d4a4
iOS用
http://m.onelink.me/291152a8
■公式ナレッジベース(日本語)
http://faq.wwr.mobi/hc/ja
■公式Twitter(日本版)
http://twitter.com/WWR_Japan
■公式Facebook
http://m.facebook.com/walking.war.robots
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS
■スイッチャー・チートは以下から通報
http://faq.wwr.mobi/hc/ja/requests/new
カテゴリを迷惑行為にして、対象のIDと戦闘中のスクリーンショットを添付しましょう
・わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照
・次スレは原則>>950が立てること。無理なら代行を頼みましょう
但し、開き直りやわざと無下にする行為は許されません
【WR】War robots pilot40【Android版】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506825167/
■前スレ
【WR】War robots pilot39【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506503675/
■iOSユーザーはこちらで
【WR】War robots pilot185【iOS版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1506344284/
■通常マッチと隔離マッチではゲーム性が異なるためスレを分けています
こちらでは隔離マッチの話は厳禁、専用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.3【最悪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504561886/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WR】War robots pilot41【Android版】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイWW 9129-Swne)
2017/10/07(土) 06:35:48.96ID:egMSUvbz02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/07(土) 06:37:26.32ID:mFXkFwjJ0 いおつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/07(土) 06:38:14.61ID:mFXkFwjJ0 前スレ消し忘れてるぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd29-Swne)
2017/10/07(土) 06:38:41.02ID:egMSUvbz0 <勝つためには>
ゲームルール、機体、武器の解説は、公式ナレッジベースに詳しく書いてあるので、まずはよく読もう。
基本的には「ビーコンを3つ取って敵から守る」それだけだ。
最初はCossackを買いビーコンを取ってまわりながら操作やシステムに慣れよう。
<ゲームガイド>
http://i.imgur.com/htSjhGR.jpg
http://i.imgur.com/8tLg9Vu.jpg
https://youtu.be/Os3WLtr2NBI ;
(戦い方のコツ、字幕機能で日本語表示可)
<Auの使い道>
まずは格納庫のロボット枠を増やそう。
機体の選択肢が増え、生存率が上がり、よりチームの勝利に貢献できる。
4つまで開放したらAuで買える武器を買おう。Orkanがイチオシ。
<Auの稼ぎ方>
1.タスク達成
格納庫画面左側の[!]を押して出てくる任務を達成すると貰える。1タスクで30〜40Au。
2.勲章
戦闘で勝利し、トップ3に入ると貰える。1位は5、2位は3、3位は1。
また、チーム内でビーコンを最も多く取ると5Au貰える。
敵をたくさん倒すことより、ビーコンをたくさん取ることを目標にしよう。
3.リーグシステム
一ヶ月毎のランキング、及びランクアップに応じて金報酬がもらえる。
基本的に、ランキングによって振り分けられるリーグを考慮してマッチングがなされる。
<序盤のオススメ>
・Gepard 軽:Pinata
・Gl. Patton 軽:Pinata
・Boa 中:Orkan 重:Thunder
(Orkanを手に入れるまではPunisher Mk2)
・Leo 軽:Pinata 重:Thunder
・Griffin 軽:Pin 中:Tulumbas
武器は基本的に射程が短いほうが扱いやすく、相手にとっても脅威となる。
射程の長い武器ほど成果を出すのは難しくなるので、上記の例を参考に近距離武器主体で戦ってみよう。
重武器のThunderは至近距離で使おう。
レベルが20になるとワークショップポイント(WP)というものを貯めることができるようになる。
これでしか買えない武器や機体を購入することができる。
貯め方等は公式ナレッジベースを参照。
ゲームルール、機体、武器の解説は、公式ナレッジベースに詳しく書いてあるので、まずはよく読もう。
基本的には「ビーコンを3つ取って敵から守る」それだけだ。
最初はCossackを買いビーコンを取ってまわりながら操作やシステムに慣れよう。
<ゲームガイド>
http://i.imgur.com/htSjhGR.jpg
http://i.imgur.com/8tLg9Vu.jpg
https://youtu.be/Os3WLtr2NBI ;
(戦い方のコツ、字幕機能で日本語表示可)
<Auの使い道>
まずは格納庫のロボット枠を増やそう。
機体の選択肢が増え、生存率が上がり、よりチームの勝利に貢献できる。
4つまで開放したらAuで買える武器を買おう。Orkanがイチオシ。
<Auの稼ぎ方>
1.タスク達成
格納庫画面左側の[!]を押して出てくる任務を達成すると貰える。1タスクで30〜40Au。
2.勲章
戦闘で勝利し、トップ3に入ると貰える。1位は5、2位は3、3位は1。
また、チーム内でビーコンを最も多く取ると5Au貰える。
敵をたくさん倒すことより、ビーコンをたくさん取ることを目標にしよう。
3.リーグシステム
一ヶ月毎のランキング、及びランクアップに応じて金報酬がもらえる。
基本的に、ランキングによって振り分けられるリーグを考慮してマッチングがなされる。
<序盤のオススメ>
・Gepard 軽:Pinata
・Gl. Patton 軽:Pinata
・Boa 中:Orkan 重:Thunder
(Orkanを手に入れるまではPunisher Mk2)
・Leo 軽:Pinata 重:Thunder
・Griffin 軽:Pin 中:Tulumbas
武器は基本的に射程が短いほうが扱いやすく、相手にとっても脅威となる。
射程の長い武器ほど成果を出すのは難しくなるので、上記の例を参考に近距離武器主体で戦ってみよう。
重武器のThunderは至近距離で使おう。
レベルが20になるとワークショップポイント(WP)というものを貯めることができるようになる。
これでしか買えない武器や機体を購入することができる。
貯め方等は公式ナレッジベースを参照。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd29-Swne)
2017/10/07(土) 06:39:13.30ID:egMSUvbz0 <武器の選び方>
ポイントは2つ。
1.武器の射程を一致させる
2.種類を一致させる
・ロケット系武器
敵のEcuやRhino等の盾を無視してダメージを与えることができる。
・エネルギー系武器
WPで購入でき、Ancile(青いエネルギーシールド)を無視してダメージを与えることができる。高威力だがEcuなどの盾に防がれる。
<編成について>
このゲームではビーコンを取らなければいくら戦っても負けてしまう。
ビーコン付近では必然的に近距離での戦いとなるため、中遠距離だとビーコンの奪い合いに参加できず、勝つことが難しくなる。
編成を決める際には近距離を主体にすることを心掛けよう。
また、どうしても中遠距離を入れたい場合は機体枠を4以上に増やした上で、多くても2機までにしよう。
<レベル20以降のオススメ機体>
・Galahad 軽:Magnum 中:Taran
・Griffin 軽:Magnum 中:Taran
・Griffin 軽:Pinata 中:Orkan
・Griffin 軽:Aphid 中:Orkan
・Griffin 軽:Pin 中:Tulumbas
・Carnage 重:Thunder
・Carnage 重:Zeus
・Lancelot 中:Orkan 重:Thunder
・Lancelot 中:Taran 重:Ancile
・Lancelot 中:Orkan 重:Ancile
・Fury 重:Zeus
<アップグレードについて>
序盤で入手できる軽ロボットや中ロボットは、中盤以降には使われないことが多い。
一方、武器は中盤以降にも優秀な機体に付け替えて使い回すことができる。
アップグレードでは機体よりも武器を優先的に強化しよう。
特に強化すべき武器は、Thunder, Orkan, Taran, Pinata, Magnum, Tulumbas, Pin, Zeusなど
ポイントは2つ。
1.武器の射程を一致させる
2.種類を一致させる
・ロケット系武器
敵のEcuやRhino等の盾を無視してダメージを与えることができる。
・エネルギー系武器
WPで購入でき、Ancile(青いエネルギーシールド)を無視してダメージを与えることができる。高威力だがEcuなどの盾に防がれる。
<編成について>
このゲームではビーコンを取らなければいくら戦っても負けてしまう。
ビーコン付近では必然的に近距離での戦いとなるため、中遠距離だとビーコンの奪い合いに参加できず、勝つことが難しくなる。
編成を決める際には近距離を主体にすることを心掛けよう。
また、どうしても中遠距離を入れたい場合は機体枠を4以上に増やした上で、多くても2機までにしよう。
<レベル20以降のオススメ機体>
・Galahad 軽:Magnum 中:Taran
・Griffin 軽:Magnum 中:Taran
・Griffin 軽:Pinata 中:Orkan
・Griffin 軽:Aphid 中:Orkan
・Griffin 軽:Pin 中:Tulumbas
・Carnage 重:Thunder
・Carnage 重:Zeus
・Lancelot 中:Orkan 重:Thunder
・Lancelot 中:Taran 重:Ancile
・Lancelot 中:Orkan 重:Ancile
・Fury 重:Zeus
<アップグレードについて>
序盤で入手できる軽ロボットや中ロボットは、中盤以降には使われないことが多い。
一方、武器は中盤以降にも優秀な機体に付け替えて使い回すことができる。
アップグレードでは機体よりも武器を優先的に強化しよう。
特に強化すべき武器は、Thunder, Orkan, Taran, Pinata, Magnum, Tulumbas, Pin, Zeusなど
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd29-Swne)
2017/10/07(土) 06:39:53.54ID:egMSUvbz0 Lv.5からリーグシステムに組み込まれる
リーグシステムでは、ランキングが同レベル帯のプレイヤーでマッチングがなされる
リーグはひと月1シーズンで開催され、毎回予選バトルによって開始時のリーグが決定される
シーズン中、毎回のバトル後に貰えるランキングポイント(以下に追記)を一定量貯めることで、
リーグ昇格のチャレンジが可能となる
昇格チャレンジは一定数の試合においてポイントを維持し続けなければならない
チャンピオンリーグに参加できると、シーズン終了後にプロフィールに残るトロフィーが授与される
勝利 敗北
1位+13 1位+7
2位+10 2位+3
3位+7 3位-5
4位+4 4位-11
5位+3 5位-17
6位+2 6位-22
12人のパイロットの中でビーコン占領の一位、二位、三位(同数の場合与ダメが多い順)になったパイロット達が追加のランキングポイントを入手する(+3, +2, +1)
分隊で参加すると、全員に均等にポイントが分配される
月でリーグ終了したら次のリーグはリセットして予選でリーグ分けから
(レジェンドカップのみ一度取ったらずっと表示)
報酬累積 リーグ昇格報酬
Champion 2465 350
Master I.. 2115 300
Master II. 1815 250
Master III 1565 200
Expert I.. 1365 175
Expert II. 1190 150
Expert III 1040 140
Diamond I.. 900 130
Diamond II. 770 120
Diamond III 650 110
Gold I.. 540 100
Gold II. 440 90
Gold III 350 80
Silver I.. 270 70
Silver II. 200 60
Silver III 140 50
Bronze I. 90 40
Bronze II 50 30
Private 20 20
Recruit 0 (日本語版はノービス)
リーグシステムでは、ランキングが同レベル帯のプレイヤーでマッチングがなされる
リーグはひと月1シーズンで開催され、毎回予選バトルによって開始時のリーグが決定される
シーズン中、毎回のバトル後に貰えるランキングポイント(以下に追記)を一定量貯めることで、
リーグ昇格のチャレンジが可能となる
昇格チャレンジは一定数の試合においてポイントを維持し続けなければならない
チャンピオンリーグに参加できると、シーズン終了後にプロフィールに残るトロフィーが授与される
勝利 敗北
1位+13 1位+7
2位+10 2位+3
3位+7 3位-5
4位+4 4位-11
5位+3 5位-17
6位+2 6位-22
12人のパイロットの中でビーコン占領の一位、二位、三位(同数の場合与ダメが多い順)になったパイロット達が追加のランキングポイントを入手する(+3, +2, +1)
分隊で参加すると、全員に均等にポイントが分配される
月でリーグ終了したら次のリーグはリセットして予選でリーグ分けから
(レジェンドカップのみ一度取ったらずっと表示)
報酬累積 リーグ昇格報酬
Champion 2465 350
Master I.. 2115 300
Master II. 1815 250
Master III 1565 200
Expert I.. 1365 175
Expert II. 1190 150
Expert III 1040 140
Diamond I.. 900 130
Diamond II. 770 120
Diamond III 650 110
Gold I.. 540 100
Gold II. 440 90
Gold III 350 80
Silver I.. 270 70
Silver II. 200 60
Silver III 140 50
Bronze I. 90 40
Bronze II 50 30
Private 20 20
Recruit 0 (日本語版はノービス)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd29-Swne)
2017/10/07(土) 06:40:24.02ID:egMSUvbz0 <各武器・機体略称について>
基本的には名称を二文字程度に略して、「武器+機体」で機体ビルドが表される。
武器名は「中武器+軽武器」「中武器+重武器」「重武器(+中武器)+軽武器」の順が多い
例)「オルピナグリ」:オルカンとピナタを搭載したグリフィン
一部混同しやすいものは以下のように使い分ける。「Trident(トライデント):トラ、トライ」
〈マップ〉
http://i.imgur.com/XQHSPSC.jpg
<戦術・テクニック>
・撃ち分け
自機の武器が「サンタラマグ」なら、二ヶ所だけボタンを押すことで「タラマグ」のみ発射することができるというもの
ピナタなどの打ち切り武器と、オルカンのような自動リロードの武器を同時に装備している時に便利
・置き撃ち
相手が壁から顔を出す瞬間に予測着弾地点に事前に撃つことで、相手に撃たれるより先にダメージを与えることができる
オルカンなどの弾速の遅めな武器で有効な戦術
・密着撃ち
アンサイルや風神などのエネルギーシールドを無視して攻撃すること
シールドは無力化できる範囲が決まっており、密着してしまえば防がれないという仕様で、対アンランスや対風神に有効な戦術
・半裸撃ち
自機を壁に隠して、陰部だけ外に出して攻撃すること
敵の攻撃は壁に阻まれるので一方的に攻撃できるが、対ロケット系には爆風を当てられてしまうので注意
・ハルダウン
カネジやフュリなどの銃身が機体上部に設置してある機体は、高低差のある地形で銃身だけ覗かせるように出すと自機を標的に対して一方的な攻撃ができる
仕様上、弾は標的の機体中心をめがけて飛んでいくため敵の弾は当たらない
・クロス
十字に交差するように、味方の対角から敵を攻撃すること
狙われている味方は無傷ではすまないので素早く倒し、時には自分が注意を引き、味方に横を取らせよう
攻撃してしまえば防御手段の無い強力な戦法。逆に敵にクロスをとられないように注意
・軸ずらし
自機を左右に動かし、敵のタラマグを逸らす
タラマグはこちらの動きを予測して飛んでくるので、自機を左右に振ると横を抜けて外れる
イメージはSを意識して後ろまたは横に走ると良い
・蟹歩き
自機を垂直に移動し、敵のエイフィドを避けること
軽機体なら10割、中機体なら8割、重機体なら3割?程ダメージを減少させる事ができる
基本的には名称を二文字程度に略して、「武器+機体」で機体ビルドが表される。
武器名は「中武器+軽武器」「中武器+重武器」「重武器(+中武器)+軽武器」の順が多い
例)「オルピナグリ」:オルカンとピナタを搭載したグリフィン
一部混同しやすいものは以下のように使い分ける。「Trident(トライデント):トラ、トライ」
〈マップ〉
http://i.imgur.com/XQHSPSC.jpg
<戦術・テクニック>
・撃ち分け
自機の武器が「サンタラマグ」なら、二ヶ所だけボタンを押すことで「タラマグ」のみ発射することができるというもの
ピナタなどの打ち切り武器と、オルカンのような自動リロードの武器を同時に装備している時に便利
・置き撃ち
相手が壁から顔を出す瞬間に予測着弾地点に事前に撃つことで、相手に撃たれるより先にダメージを与えることができる
オルカンなどの弾速の遅めな武器で有効な戦術
・密着撃ち
アンサイルや風神などのエネルギーシールドを無視して攻撃すること
シールドは無力化できる範囲が決まっており、密着してしまえば防がれないという仕様で、対アンランスや対風神に有効な戦術
・半裸撃ち
自機を壁に隠して、陰部だけ外に出して攻撃すること
敵の攻撃は壁に阻まれるので一方的に攻撃できるが、対ロケット系には爆風を当てられてしまうので注意
・ハルダウン
カネジやフュリなどの銃身が機体上部に設置してある機体は、高低差のある地形で銃身だけ覗かせるように出すと自機を標的に対して一方的な攻撃ができる
仕様上、弾は標的の機体中心をめがけて飛んでいくため敵の弾は当たらない
・クロス
十字に交差するように、味方の対角から敵を攻撃すること
狙われている味方は無傷ではすまないので素早く倒し、時には自分が注意を引き、味方に横を取らせよう
攻撃してしまえば防御手段の無い強力な戦法。逆に敵にクロスをとられないように注意
・軸ずらし
自機を左右に動かし、敵のタラマグを逸らす
タラマグはこちらの動きを予測して飛んでくるので、自機を左右に振ると横を抜けて外れる
イメージはSを意識して後ろまたは横に走ると良い
・蟹歩き
自機を垂直に移動し、敵のエイフィドを避けること
軽機体なら10割、中機体なら8割、重機体なら3割?程ダメージを減少させる事ができる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/07(土) 06:42:16.35ID:h3arW4Et0 前スレ40だしiOSは186の後半だぞ
リンク確認して立てい慌てん坊が!
リンク確認して立てい慌てん坊が!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ZCju)
2017/10/07(土) 06:42:25.31ID:YrXIHHJ4M ワッチョイでの透明あぼーん推奨
(ワッチョイ aabb-ccdd)
ワッチョイは1週間で変わりますが、このbb-の部分はあまり変わりません。
ただし、この2桁でNG登録した場合他に被ってる方もNGになる可能性もありますので発言を見て基地外と感じたらフルネームでのNG登録を推奨します。
NGワッチョイまとめ
・ワッチョイ 56- ( コテハン・WRマスター )
自慢気にシステムの穴を吹聴したため運営に通報され対策されてしまった間抜けで可哀想な人
最近はNGでスルーされるのを恐れた為コテ無しでレスする臆病者であるが特徴的な文体なので判別しやすい
中の人は大阪市淀川区十三在住で夜勤バイトの寂しがりやでメンヘラ気味なオッサン
【WR】War robots pilot5【Android版】にて自業自得による間抜けなIDバレ( ID・RVI4OI )
パイロット名は【最凶】★WRマスター★【最悪】( 旧名・Pilot α-DATA )
NGに入れるかどうかは個人の判断でどうぞ
(ワッチョイ aabb-ccdd)
ワッチョイは1週間で変わりますが、このbb-の部分はあまり変わりません。
ただし、この2桁でNG登録した場合他に被ってる方もNGになる可能性もありますので発言を見て基地外と感じたらフルネームでのNG登録を推奨します。
NGワッチョイまとめ
・ワッチョイ 56- ( コテハン・WRマスター )
自慢気にシステムの穴を吹聴したため運営に通報され対策されてしまった間抜けで可哀想な人
最近はNGでスルーされるのを恐れた為コテ無しでレスする臆病者であるが特徴的な文体なので判別しやすい
中の人は大阪市淀川区十三在住で夜勤バイトの寂しがりやでメンヘラ気味なオッサン
【WR】War robots pilot5【Android版】にて自業自得による間抜けなIDバレ( ID・RVI4OI )
パイロット名は【最凶】★WRマスター★【最悪】( 旧名・Pilot α-DATA )
NGに入れるかどうかは個人の判断でどうぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89dd-Re+4)
2017/10/07(土) 06:43:27.12ID:+DtnXAa/0 おつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/07(土) 06:43:50.03ID:h3arW4Et0 追加分も忘れてるぞ
<高課金オススメ機体>
・Kumiho 中:Orkan
・Kumiho 中:Taran
・Haechi 中:Orkan
・Haechi 中:Taran
・Haechi 中:Scourge
・Bulgasari 中:Orkan
・Bulgasari 中:Taran
・Bulgasari 中:Scourge
・Inquisitor 中:Taran 重:Ember
<高課金オススメ機体>
・Kumiho 中:Orkan
・Kumiho 中:Taran
・Haechi 中:Orkan
・Haechi 中:Taran
・Haechi 中:Scourge
・Bulgasari 中:Orkan
・Bulgasari 中:Taran
・Bulgasari 中:Scourge
・Inquisitor 中:Taran 重:Ember
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/07(土) 06:45:13.50ID:h3arW4Et013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd29-Swne)
2017/10/07(土) 06:46:09.45ID:egMSUvbz0 リンク先確認する余裕はないわ
朝みたら残り996とかじゃ急いで建てざるを得ないし、前スレは立てる前に埋めるし、ホントになくして良かったかもなー
朝みたら残り996とかじゃ急いで建てざるを得ないし、前スレは立てる前に埋めるし、ホントになくして良かったかもなー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/07(土) 06:50:02.29ID:h3arW4Et015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/07(土) 06:50:44.07ID:h3arW4Et0 平和だねー(白目)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-eKZo)
2017/10/07(土) 06:51:38.32ID:UlIE3xrV0 >>1
おつおちゅ
おつおちゅ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-8vgB)
2017/10/07(土) 06:57:43.93ID:LOyP7ay50 もしかしてモログリ・パニグリよりテンモロランス・テンパニランスの方が火力高い?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YBG+)
2017/10/07(土) 07:43:37.43ID:E4lOzGIWa 無課金機体でガッチガチの重課金者ボコるの楽しいんじゃ
お前その機体使ってその戦績なん?雑魚乙wwwみたいな
フル分隊?勘弁してください
お前その機体使ってその戦績なん?雑魚乙wwwみたいな
フル分隊?勘弁してください
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/07(土) 08:12:05.86ID:EOAD6RQW0 ᕙ( 'ω' )ᕗ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hhuv)
2017/10/07(土) 08:21:28.01ID:c+127Ovqa カンストエンタラランス強いな
カンストサンタラランスが負けたわ
カンストサンタラランスが負けたわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/07(土) 08:24:13.36ID:Tp+ijESt022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 08:34:05.97ID:Dx2ng9BnM 助数詞の概念が自動翻訳ソフトになかったのか翻訳者が日本語に疎かったのか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-B8PL)
2017/10/07(土) 08:50:28.79ID:lQl0fdB0a アンケで嫌いなマップあったので雪山に投票したけど、
中央取られるとマジで逆転しづらいクソマップ。
機体をあれこれ考えて攻略作戦をねってるが、
それで攻略できたら楽しいという事でもあるけれど。
1つ打開策らしきものがあるんだ・・
中央取られるとマジで逆転しづらいクソマップ。
機体をあれこれ考えて攻略作戦をねってるが、
それで攻略できたら楽しいという事でもあるけれど。
1つ打開策らしきものがあるんだ・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/07(土) 09:19:29.05ID:Ekyw8+JZa >>23も翻訳してくれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-KSMm)
2017/10/07(土) 09:20:31.45ID:D52bD/SPp エンフューの破壊力ヤバすぎるな。
アンサイルも装備してたのでエンバー×2だがアンランスが文字通り数秒で融けたぞ(汗)
しかも後で確認したらまだカンストではなかった(レベル7と8)のでカンストだったらどうなるか考えるだけで恐ろしいわ。
アンサイルも装備してたのでエンバー×2だがアンランスが文字通り数秒で融けたぞ(汗)
しかも後で確認したらまだカンストではなかった(レベル7と8)のでカンストだったらどうなるか考えるだけで恐ろしいわ。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-P+uR)
2017/10/07(土) 09:21:08.07ID:1VAFxsJ90 アンケ答えても無視して的外れな実装しちゃうから困る
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/07(土) 09:25:02.04ID:EOAD6RQW0 雪山は中央奪取側がアホなら猪してくるから傍から突っついて殲滅勝ちできることもある
アホなら
アホなら
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 09:26:26.75ID:Dx2ng9BnM >>23は外国の人、翻訳ソフトでも無理
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-5mFz)
2017/10/07(土) 09:52:42.80ID:nR44q01q0 エンバーの何が強いって
火力高いのに半身撃ちの相手を攻撃範囲で食うとこな
ミリだと足掻きすらできねーで殺されるわ死ね
火力高いのに半身撃ちの相手を攻撃範囲で食うとこな
ミリだと足掻きすらできねーで殺されるわ死ね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16e-/mdO)
2017/10/07(土) 09:54:25.01ID:W3F1oAGb0 >>26
用意された選択肢の段階でユーザ視点とのズレを感じた
用意された選択肢の段階でユーザ視点とのズレを感じた
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-+Pro)
2017/10/07(土) 09:58:45.43ID:BnsAR5W50 旧機体を終わらせたヘチが数万出さないと手に入らず、そのヘチへの有効な対抗策も数万出さないと手に入らないエンバーで更にエンバーのせいで旧機体はさらに弱体化していくのが負のスパイラルって感じだな
もうおしまいじゃ
もうおしまいじゃ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee61-2iPL)
2017/10/07(土) 10:18:39.94ID:F1+knihN0 ご無沙汰アカウントは14000AUでダッシュが買えるとか
不公平過ぎるわ
不公平過ぎるわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-2oVA)
2017/10/07(土) 10:22:42.85ID:QdPdV1odr34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hhuv)
2017/10/07(土) 10:26:04.82ID:c+127Ovqa エンバー 壁すり抜けてる時ある気がするが、気のせいかね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f9-2SjS)
2017/10/07(土) 10:36:11.01ID:NO4aUzo4036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-U77G)
2017/10/07(土) 10:37:09.60ID:beLviNv20 >>23
この程度が理解できない奴はWRばっかりやってないで小説でも読め
この程度が理解できない奴はWRばっかりやってないで小説でも読め
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/07(土) 10:38:38.48ID:rui6HQ6p0 うひょーw
共産主義者が必死に金儲けw
無理無理www
パンの配給に並んでろwww
金儲けなんて無理だしw
資本主義のモノマネじゃ無理だからw
死ねよ共産www
共産主義者が必死に金儲けw
無理無理www
パンの配給に並んでろwww
金儲けなんて無理だしw
資本主義のモノマネじゃ無理だからw
死ねよ共産www
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 10:49:55.79ID:Dx2ng9BnM39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 10:50:49.69ID:Dx2ng9BnM ハイヘチだった
ハマれば強いのかな
ハマれば強いのかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/07(土) 10:59:25.18ID:rui6HQ6p0 売国死ねよ
頑張ってもお前を貧乏にしてやるよwww
残念www
共産馬鹿www
日本で商売難しいよなwww
頑張ってもお前を貧乏にしてやるよwww
残念www
共産馬鹿www
日本で商売難しいよなwww
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/07(土) 11:03:57.56ID:ZZdG96Km0 >>23
こいつ外人だろ
こいつ外人だろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-q6cu)
2017/10/07(土) 11:04:36.52ID:4Ql89Tmla 早く地獄のタスクやりたいんだが
ラッシュあるから地獄度あげてきそうだけど
ラッシュあるから地獄度あげてきそうだけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/07(土) 11:06:22.55ID:ZZdG96Km0 ・半裸撃ち
自機を壁に隠して、陰部だけ外に出して攻撃すること
敵の攻撃は壁に阻まれるので一方的に攻撃できるが、対ロケット系には爆風を当てられてしまうので注意
元からこんなんだっけ
自機を壁に隠して、陰部だけ外に出して攻撃すること
敵の攻撃は壁に阻まれるので一方的に攻撃できるが、対ロケット系には爆風を当てられてしまうので注意
元からこんなんだっけ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-bRj7)
2017/10/07(土) 11:07:57.63ID:fj5654dz0 結構前からそれだったよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-q6cu)
2017/10/07(土) 11:09:13.00ID:4Ql89Tmla46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hsK2)
2017/10/07(土) 11:15:34.13ID:EhOyG9Uda コンポチンポ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 11:27:33.73ID:Dx2ng9BnM なんか過去ログ見ようと思ったら見れなくなってた
スマホだからか? ダウンロードしてしまう
スマホだからか? ダウンロードしてしまう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/07(土) 11:39:40.47ID:mFXkFwjJ049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Y9jd)
2017/10/07(土) 13:16:30.94ID:vfylUrkb0 これやりすぎだろ
https://i.imgur.com/zVu5y3p.png
https://i.imgur.com/zVu5y3p.png
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-oMKY)
2017/10/07(土) 13:24:54.44ID:0LGcKhIs0 お前らゼウフ対策どうしてる?
ランス出すしか無くなって困ってるんだが
ランス出すしか無くなって困ってるんだが
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 13:29:12.82ID:+31MMpWGa ライノちゃんで突っ込んでdead or deadかゼウカネでビクビクしながらチマチマ削る
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/07(土) 13:33:21.72ID:gp5AmPY6053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/07(土) 13:41:29.27ID:EOAD6RQW0 ゼウフュですがテンペが一番つらいです
ゲッコーもつらいけど不正野郎が激減して見なくなった
ゲッコーもつらいけど不正野郎が激減して見なくなった
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-q6cu)
2017/10/07(土) 13:56:35.61ID:4Ql89Tmla ゼウフュにやらやたら顔真っ赤にして即テンフュ出してる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-oMKY)
2017/10/07(土) 14:06:49.46ID:0LGcKhIs056名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-jz5C)
2017/10/07(土) 14:14:15.30ID:ccKgDZ47r 僕は王道を往く...ゼウゲコナタですかね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9ZAS)
2017/10/07(土) 14:17:29.18ID:CV9zRIAnd やっぱりゲッコー芋は味方にいても敵にいてもうざいけど、バグ治った今でも赤いゲッコーが飛んでくると「お前は偉い」って言いたくなる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/07(土) 14:18:14.65ID:+3rfz/3P0 >>50
このまえお試し中のゼウスカランスで撃ち合ったら盾はまぁもげるけど勝てた
このまえお試し中のゼウスカランスで撃ち合ったら盾はまぁもげるけど勝てた
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-69Bo)
2017/10/07(土) 14:30:02.18ID:/2awe++aM ヘチさん、たった一機で戦局をひっくり返してしまう
勝ったと思ったらこれだよ
勝ったと思ったらこれだよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9191-qUyu)
2017/10/07(土) 14:33:09.49ID:uSkcHcoe0 ゼニットならゼウフュの掃除も逝けるぞ
前後に動かれると当たらんゼニだが大抵のゼウスマンは前進も後退もしたがからない
但しダメージ効率は悪いし何より見た目が最悪
前後に動かれると当たらんゼニだが大抵のゼウスマンは前進も後退もしたがからない
但しダメージ効率は悪いし何より見た目が最悪
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/07(土) 14:34:18.94ID:65iV49RKM 遮蔽物に隠れてスルー
アンスコランスで正面から受けつつジリジリ焼きながら距離詰め
アンスコランスで正面から受けつつジリジリ焼きながら距離詰め
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-kX93)
2017/10/07(土) 14:35:51.83ID:65iV49RKM 芋の狙撃ポイント追い出しとかにはいいんだろうが如何せんイメージが悪いし
自分でも入れようとは思わないゼニノリ
自分でも入れようとは思わないゼニノリ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/07(土) 14:40:25.90ID:ZZdG96Km0 PPの丘リス無理ゲーだろ
チャンプだからポイント腐る程あるし補充されるうちに即抜けするわ
雪山キャニオンの比じゃないぐらいゴミマップ
船側多く引けるなら気持ちいけど
チャンプだからポイント腐る程あるし補充されるうちに即抜けするわ
雪山キャニオンの比じゃないぐらいゴミマップ
船側多く引けるなら気持ちいけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d09-0xoR)
2017/10/07(土) 14:58:09.85ID:Wfy92FSv065名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tZCJ)
2017/10/07(土) 15:06:41.56ID:OU6DKMTgd ブル欲しいクミホいらない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/07(土) 15:08:51.49ID:Tp+ijESt0 重課金プレイヤー「ガチャなんてすぐ揃うよ」
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/07(土) 15:09:12.53ID:gp5AmPY6068名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-I6Ei)
2017/10/07(土) 15:14:58.79ID:cADXqTRFa 雪山の勝負を分けるのは特攻野郎の濃度だけだ!
突っ込め!!
突っ込め!!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/07(土) 15:15:43.41ID:x7qkLW97x コンパネ導入前のガチャならクミホ2機出たんだが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/07(土) 15:16:34.41ID:x7qkLW97x >>68
でもだいたい中遠距離が3機ぐらい開幕で混じってる気がするんだ
でもだいたい中遠距離が3機ぐらい開幕で混じってる気がするんだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 15:17:36.05ID:Dx2ng9BnM 雪山名物振り返るとトラピングリ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/07(土) 15:17:47.96ID:gp5AmPY60 雪山で真ん中取ったのに誰も増援が来ない時の絶望感すごい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-MojW)
2017/10/07(土) 15:20:25.13ID:beLviNv20 雪山中央にオルピナグリで行ったら中央は自分一人で残りは遠巻きに見てるだけだった
その後アンランスで2回裏取り行って失敗してトラピングリでお芋さんしてたら中央とれそうだったのでみんなで取ってゲージが足りないからまたサイドに行ったら自分が取る前に味方に取られてた
結局何もできなかったなと思いつつリザルト見たら与ダメトップ
なんでだ?お散歩してただけなのに
その後アンランスで2回裏取り行って失敗してトラピングリでお芋さんしてたら中央とれそうだったのでみんなで取ってゲージが足りないからまたサイドに行ったら自分が取る前に味方に取られてた
結局何もできなかったなと思いつつリザルト見たら与ダメトップ
なんでだ?お散歩してただけなのに
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767d-EUYJ)
2017/10/07(土) 15:28:03.64ID:KioDyx5Z075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee61-2iPL)
2017/10/07(土) 15:29:28.16ID:F1+knihN076名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TSLz)
2017/10/07(土) 15:34:59.95ID:YimbGbQrd 支配雪山で開幕まん中突進してって必死に攻防戦やる連中が敵にも味方にもいるんだが、つられて動いてんのか、集団心理なのか、勘違いなのか、流行ってんのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-hr6H)
2017/10/07(土) 15:40:28.21ID:+eknSxY20 ラッシュ雪山の中央凸練習だよ。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/07(土) 15:42:17.14ID:+3rfz/3P0 アプデ後武器の載せ替えにやけに時間かかる なんだこれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/07(土) 15:46:33.76ID:mFXkFwjJ0 つかここらどうにかしろいい加減に
武器の変更は他の機体に装備中のも出来る
武器のまとめ売り
武器の変更は他の機体に装備中のも出来る
武器のまとめ売り
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-k43J)
2017/10/07(土) 16:03:33.22ID:dqLpLoJV0 試合中にwifiがぶつぶつ切れるんだけど対処法ない?
他のアプリはならないんだけど
他のアプリはならないんだけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-kpkA)
2017/10/07(土) 16:04:34.00ID:PMr8+Bq3H ガレスガラハランスを同時に編成してる兄貴みるとなんかカッコイイ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 16:06:04.63ID:Dx2ng9BnM 店売りにしろガチャにしろ機体に武器をつけて売るのはやめて欲しい
余った武器を売るの面倒くさいんよ
余った武器を売るの面倒くさいんよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/07(土) 16:11:29.23ID:Fae3tBAPa 丘リスはCから中距離が有効だから平等だし削除しないとか言ってるんだっけ?
やる気有るメンツなら協力プレイ感が強くて個人的には好きだが無理ゲーだな今は無き春場所AEスタートの不利リスに比べたらまだ頑張れる
やる気有るメンツなら協力プレイ感が強くて個人的には好きだが無理ゲーだな今は無き春場所AEスタートの不利リスに比べたらまだ頑張れる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89dd-Re+4)
2017/10/07(土) 16:26:51.97ID:+DtnXAa/0 俺はキャニオンが嫌いだ
芋が得する糞マップ
芋が得する糞マップ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Szyr)
2017/10/07(土) 16:32:15.13ID:xvx4rE8Xp キャニは分隊組んで全凸すれば相手に芋多ければ2分で勝てる
初手ひよったら芋に嬲られて終わり
あと雪山キャニオン視野にいれるならテンペスト入れないとな
ゼウス嬲れる
4凸テンペ1が正義じゃね
初手ひよったら芋に嬲られて終わり
あと雪山キャニオン視野にいれるならテンペスト入れないとな
ゼウス嬲れる
4凸テンペ1が正義じゃね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 16:37:14.63ID:Dx2ng9BnM キャニオンではゲコットンこそが正義
ポリバケツを盾に敵の工学兵器を防ぎながら一方的になぶれるぞ
他のステージで使い勝手が悪い欠点はある
ポリバケツを盾に敵の工学兵器を防ぎながら一方的になぶれるぞ
他のステージで使い勝手が悪い欠点はある
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-69Bo)
2017/10/07(土) 16:39:25.56ID:/2awe++aM ダッシュできるのいいけど中武器1個減らせヘチ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767d-EUYJ)
2017/10/07(土) 16:45:55.83ID:KioDyx5Z0 ダッシュは2回出来るのが強いんだよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 16:59:13.55ID:Dx2ng9BnM ゲコットンが強くなったのは威力向上のせいもあるが
ガレスガラハが環境から消えたせいもあるな
ガレスガラハが環境から消えたせいもあるな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/07(土) 17:09:36.73ID:+3rfz/3P0 あんな使えるとこ限定された照明器具いらんわ
さっきもバレーでなぶり殺しよ
さっきもバレーでなぶり殺しよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-xJjh)
2017/10/07(土) 17:13:32.51ID:gpJuMx/v0 トレブッチ使ってるとゲッコトン本当弱いと思うわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/07(土) 17:14:41.23ID:PjPIXusxa 100円600auが美味しすぎて毎回買っちゃうよぉ
重廃だとそんなでもないんだろうけど微課金だとほんと助かるピクソありがとう死ね
重廃だとそんなでもないんだろうけど微課金だとほんと助かるピクソありがとう死ね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/07(土) 17:16:07.96ID:EOAD6RQW0 オファーずっとやるのかな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/07(土) 17:19:48.07ID:Tp+ijESt0 タラン風神で円卓ロボの盾を全く壊せなくて泣ける。
レベル6,7,8のタランじゃまだまだなのかな。
レベル6,7,8のタランじゃまだまだなのかな。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8vgB)
2017/10/07(土) 17:31:39.16ID:E/yAEsaYa 雪山中央でリスポンしたトラピンハイスパグリ
中央染められかけて怒りのバックジャンプ(^ω^)
中央染められかけて怒りのバックジャンプ(^ω^)
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/07(土) 17:33:45.46ID:EOAD6RQW0 調子のって前線リスして死ぬハイスパ無様でほんとすき
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2iPL)
2017/10/07(土) 17:39:46.57ID:xv53NlkHd98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/7q9)
2017/10/07(土) 17:45:19.33ID:Y5pRsSSgd >>92
盛りすぎ
盛りすぎ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 17:47:09.29ID:Dx2ng9BnM >>92
長くやってるけどそんなオファーみたことないわ
長くやってるけどそんなオファーみたことないわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-ZT8w)
2017/10/07(土) 18:00:17.66ID:85Y6gRN8M いや俺もよく来るぞ
ピクソにマジ感謝
ピクソにマジ感謝
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05e8-GNoT)
2017/10/07(土) 18:01:56.22ID:V8oCgQlC0 100円600Auなら俺も買った
アプグレ時間の調整で速達したかったからちょうど良かったわ
アプグレ時間の調整で速達したかったからちょうど良かったわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-69Bo)
2017/10/07(土) 18:03:51.74ID:/2awe++aM もう同じ奴ばっかマッチングするから名前覚えちゃったよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-eKZo)
2017/10/07(土) 18:05:19.68ID:UlIE3xrV0 100円600Au今まで3回出たぞ
課金してしまった
課金してしまった
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 18:14:23.62ID:Dx2ng9BnM 人によって違うのかもしれないな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-eKZo)
2017/10/07(土) 18:16:11.54ID:UlIE3xrV0 ちなみに次に高いのは100円560Au。
600Auより高いのは見たことないから多分一番お得
600Auより高いのは見たことないから多分一番お得
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2iPL)
2017/10/07(土) 18:22:31.20ID:elgx4EUvd107名無しさん@お腹いっぱい。 (ググレカス MX11-Zziz)
2017/10/07(土) 18:23:18.63ID:PxyXuOjNX 俺も560auあったぞ。ジュース買う感覚で
かえるのがいい。
かえるのがいい。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-q6cu)
2017/10/07(土) 18:26:15.65ID:4Ql89Tmla 俺は無課金の垢にもそんな儲けきたことないな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-eKZo)
2017/10/07(土) 18:29:00.00ID:UlIE3xrV0110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-q6cu)
2017/10/07(土) 18:34:38.85ID:4Ql89Tmla 今5300円で10310と8000円で15110の儲けしかきてねえわ
昔だったらこれで喜んでただけどもうこんな舐めた儲けじゃ課金しねぇからなピ糞!
昔だったらこれで喜んでただけどもうこんな舐めた儲けじゃ課金しねぇからなピ糞!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-69Bo)
2017/10/07(土) 18:43:41.68ID:/2awe++aM ハングルネームの奴は必ずダッシュ機体持ってるな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0c-tZCJ)
2017/10/07(土) 18:45:28.79ID:LuIrFv5L0 ちょっと何言ってるか分からないです
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-5mFz)
2017/10/07(土) 18:50:35.24ID:nR44q01q0 雪山ラッシュはさ
中距離使うなら使うでね?真ん中を優先して来いっての
真ん中取られたらグダるってのに
何で横のビーコンを呑気に取り行ってんの?
そんなの真ん中取って、真ん中でリスポーンしてから取りに行けよ
スタート後の数秒間で試合の戦犯が分かるな雪山は…
中距離使うなら使うでね?真ん中を優先して来いっての
真ん中取られたらグダるってのに
何で横のビーコンを呑気に取り行ってんの?
そんなの真ん中取って、真ん中でリスポーンしてから取りに行けよ
スタート後の数秒間で試合の戦犯が分かるな雪山は…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TSLz)
2017/10/07(土) 18:53:02.68ID:YimbGbQrd 総課金どんくらいだろ
こないだ5000円で買ったブッチ入れて20000円くらいかな?
ちなみに600auは未遭遇
こないだ5000円で買ったブッチ入れて20000円くらいかな?
ちなみに600auは未遭遇
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/07(土) 18:56:40.50ID:+3rfz/3P0 総課金10000いってないからギリギリ無課金だわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/07(土) 18:59:17.30ID:mFXkFwjJ0 200で金200 銀80万程度
100で金80 銀20万程度しかこないわ
100で金80 銀20万程度しかこないわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/07(土) 19:00:24.00ID:MS4qUzYk0 総額10万いってないし無課金ですかね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 19:01:15.43ID:Dx2ng9BnM テスト鯖始まったぞ!
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 19:24:26.90ID:Dx2ng9BnM120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/07(土) 19:33:13.20ID:mFXkFwjJ0 >>119
ワロタ
ワロタ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/07(土) 19:36:34.48ID:Dx2ng9BnM122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/07(土) 19:38:30.97ID:+3rfz/3P0 ガンマン復活の時と聞いてやってきますた
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da09-S6nX)
2017/10/07(土) 19:40:55.85ID:/8m75pkb0 アメリカはゾンビ大好きだからセーフ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-OjEU)
2017/10/07(土) 19:41:01.58ID:rySKLy6Aa ファンネル実装と聞いて
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Szyr)
2017/10/07(土) 19:48:13.63ID:xvx4rE8Xp ゼウブッチやばすぎだろw
ファンネルゼウスいたるとこに置いたろw
ファンネルゼウスいたるとこに置いたろw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/07(土) 19:50:04.70ID:Tp+ijESt0 >>119
これが真ステルスアビリティか
これが真ステルスアビリティか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-I6Ei)
2017/10/07(土) 19:51:36.23ID:ETdFsD2Ta 一定時間で復活するアンデッド機体とかいいなあ…
基本性能を弱くすればバランスもとれる
基本性能を弱くすればバランスもとれる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76c7-WX4Z)
2017/10/07(土) 19:52:37.02ID:vIBiAJQa0 クソワロ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-vNl6)
2017/10/07(土) 19:53:10.32ID:mUqsJv5o0 ジオングの手みたいな感じか、強い!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/07(土) 19:56:06.68ID:+3rfz/3P0 これは新しい ぜひ実装してもらいたい ビーコンに向かって武器置いて壁の後ろで待機したい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Szyr)
2017/10/07(土) 19:58:34.15ID:xvx4rE8Xp ガンマンからのアンデットは笑う
エンバー設置から焼却したろ
エンバー設置から焼却したろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-SA1d)
2017/10/07(土) 20:07:26.40ID:Oppm4kwSM133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/07(土) 20:26:51.29ID:OSvjYgxwa 武装禿げた後本体だけ逃げてってほんと草生えた
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05e8-GNoT)
2017/10/07(土) 20:46:46.60ID:V8oCgQlC0 落ちてるオルカンから弾出てんのシュールすぎる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/mdO)
2017/10/07(土) 20:49:30.07ID:D0kXQfssr136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TSLz)
2017/10/07(土) 20:52:07.68ID:YimbGbQrd なおランクポイント、銀、経験値、タスクポイントは一切入らないどころか引かれるもよう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-tsGa)
2017/10/07(土) 21:10:03.44ID:DS6AYeaz0 さっき6800コンポのテンペスト出たわ
以前のタスクで取った2本と合わせてテンヒューが見えてきた
以前のタスクで取った2本と合わせてテンヒューが見えてきた
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-69Bo)
2017/10/07(土) 21:20:35.94ID:0pu93qUq0 インク強えええ
ダッシュも始めて使ったけどこりゃいいわ
旧機体が可哀想になるくらい
ダッシュも始めて使ったけどこりゃいいわ
旧機体が可哀想になるくらい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/07(土) 21:25:46.28ID:gp5AmPY60 サンカネで至近距離に近づいてみたらエンタラインクでステルス中に殺された
あれ高火力のくせにストーカーよりステルス長くない?
あれ高火力のくせにストーカーよりステルス長くない?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-SA1d)
2017/10/07(土) 21:31:05.61ID:NAt/75Ao0 >>139
長い着地してもステルスちょい続く
長い着地してもステルスちょい続く
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da09-S6nX)
2017/10/07(土) 21:35:48.34ID:/8m75pkb0 インクのジャンプのチャージタイム何秒なん?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9f-TK5t)
2017/10/07(土) 21:38:12.40ID:lK711sKt0 >>119ワロタ
ピクソ渾身のジョークなのか?
ピクソ渾身のジョークなのか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/07(土) 21:43:36.03ID:EOAD6RQW0 ファンネルバグ機体撤去された?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-cpVp)
2017/10/07(土) 21:44:37.72ID:Xyo4kO3Gx145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-MojW)
2017/10/07(土) 21:47:06.19ID:beLviNv20 テス鯖TDM前はリス地がドミネと同じで芋ばっかでつまらなかったけど今回はビーコン位置の好きな所から出られるからある意味ビーコンラッシュよりオモロイ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-SA1d)
2017/10/07(土) 21:48:50.72ID:NAt/75Ao0 1度だけ俺自身透明バグで無双したけどあれはおもろかったわw敵には俺が見えてないんだよw無双状態
しかし上手いやつは俺が見えてないはずなのにこっちに発砲してくるからなあれには逆にビビった
しかし上手いやつは俺が見えてないはずなのにこっちに発砲してくるからなあれには逆にビビった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/07(土) 21:53:19.51ID:+3rfz/3P0 ビーコンランナー用ライノって何積むのが最適だと思う?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/07(土) 21:54:37.75ID:2BY96Qvi0 >>147
ハイスパ
ハイスパ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/07(土) 21:55:30.48ID:+3rfz/3P0 >>148
いやや
いやや
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-e0nm)
2017/10/07(土) 22:05:05.97ID:+uHfcxiI0 いやって言っても積むんだよハイスパは
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/07(土) 22:07:03.16ID:x7qkLW97x ハイスパ「ええやろ…」
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/07(土) 22:13:19.47ID:+3rfz/3P0 いやや((´・・ωω・・`))フルフル
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/07(土) 22:17:42.92ID:EOAD6RQW0 向かってくる久美子とロガちゃんを始末できる武器ならなんでもいい
つまりハイスパ
つまりハイスパ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/07(土) 22:32:02.96ID:+3rfz/3P0 今のオルピナでいいか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Szyr)
2017/10/07(土) 22:33:38.04ID:xvx4rE8Xp 真ん中取ったクミホロガにオルカンで狩られるまでがライノの仕事
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/07(土) 22:55:12.88ID:x7qkLW97x ダッシュの大ジャンプ動画見たい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-69Bo)
2017/10/07(土) 23:30:55.58ID:0pu93qUq0 かなりいい試合出来てるときに限って充電切れやめろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kpkA)
2017/10/07(土) 23:35:45.30ID:yixHiu1lr159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-2o6J)
2017/10/07(土) 23:38:09.77ID:IcH86H/s0 パニッシャでももたせばいいんじゃね
特攻するだけでいいんなら
特攻するだけでいいんなら
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZkX3)
2017/10/07(土) 23:41:09.42ID:5+QQpqvBa >>147
マジレスするとダッシュ見てタラマグ
マジレスするとダッシュ見てタラマグ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-5mFz)
2017/10/07(土) 23:42:48.29ID:nR44q01q0 ダッシュ機は壁に突っ込んだら壁尻化して動けなくなればいいのに
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZkX3)
2017/10/07(土) 23:42:54.52ID:5+QQpqvBa >>139
ただ、当たり判定はでかいし、体力低いからステルスしかとして大体の目測でサンダー撃ちまくるとわりとすぐ倒せるよ
ただ、当たり判定はでかいし、体力低いからステルスしかとして大体の目測でサンダー撃ちまくるとわりとすぐ倒せるよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-765X)
2017/10/07(土) 23:50:13.41ID:CDwbA1e+r 炎雷神┏(┏`Δ´┓)┓
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZkX3)
2017/10/07(土) 23:53:22.40ID:5+QQpqvBa165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZkX3)
2017/10/07(土) 23:56:58.54ID:5+QQpqvBa >>50
ワイはテンモロランス
ワイはテンモロランス
166名無しさん@お腹いっぱい。 (000000 Sa4d-ZkX3)
2017/10/08(日) 00:00:00.71ID:1MYBgf6Ga000000167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZkX3)
2017/10/08(日) 00:05:19.48ID:1MYBgf6Ga >>94
レベル10越えてくるとすぐ割れるから頑張れ
レベル10越えてくるとすぐ割れるから頑張れ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZkX3)
2017/10/08(日) 00:07:35.33ID:1MYBgf6Ga >>141
20秒、グリよりはやいぶっ壊れ
20秒、グリよりはやいぶっ壊れ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TSLz)
2017/10/08(日) 00:45:36.74ID:Rin5FuJ+d ビーコン横取りされるわ、撃ち合いの邪魔になるわで頭にきたから味方のなんかミサイル積んだレオ爆死するまで射線出ししてやった
が、腹の虫が収まらないからリスポしてきた次機も追い掛け回してたら抜けられたった
が、腹の虫が収まらないからリスポしてきた次機も追い掛け回してたら抜けられたった
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05e8-GNoT)
2017/10/08(日) 00:46:43.27ID:PBedwTcF0 インクはステルス切れてからクールダウン入るから
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/08(日) 00:58:20.55ID:PjHs/xcA0 炎雷神の火力、盾無視のタラン5丁分とか頭おかしいんじゃないの
しかも壁隠れてても爆発武器みたく熱風で焼かれるし
オルカンでも先にさくっと落とされてタランじゃ盾すら削れないとかキチガイ機体
しかも壁隠れてても爆発武器みたく熱風で焼かれるし
オルカンでも先にさくっと落とされてタランじゃ盾すら削れないとかキチガイ機体
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rm0N)
2017/10/08(日) 00:58:44.21ID:329NupNLr スーパーチェストで新武器の12800コンポって出る?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/08(日) 01:16:06.67ID:tdBzJBT40 パニッシャー「!」ガタッ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-69Bo)
2017/10/08(日) 01:17:25.48ID:eulNvMc20 >>173
マジでこいつの時代くるから
マジでこいつの時代くるから
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/08(日) 01:30:39.73ID:Eec6xrnZx 時代くる言うてもプニッシャーってカンスト強化付近じゃないと本気出さないんでしょ?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/08(日) 01:50:15.35ID:PjHs/xcA0 ブッチにアンサイル付けれたらエンアンブッチで最強機体作れるんだけどなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-p1ma)
2017/10/08(日) 02:03:28.89ID:O/q5IVYg0 >>156
探せば有るよ。名前出すとあれだから出さないけど。
探せば有るよ。名前出すとあれだから出さないけど。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/08(日) 02:25:41.36ID:yllT/5wy0 エンバーインクも蔓延してきてもうやってられん
芋るしかねえな
芋るしかねえな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 02:36:26.80ID:SD6tSVYP0 まだ遭遇してないけど半身撃ちでも削られるの?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Szyr)
2017/10/08(日) 02:42:10.66ID:q1fiDks2p オルカン並みの爆風だから削れる
エンバー雷神ならアンランス複数同時に相手しても耐久半分ぐらい残して全滅できるレベル
エンバー雷神ならアンランス複数同時に相手しても耐久半分ぐらい残して全滅できるレベル
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/08(日) 02:49:27.72ID:Eec6xrnZx 雷神は屈伸運動なんとかしてくれ
解除方法もわからんし発動条件もわからん
解除方法もわからんし発動条件もわからん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-clNK)
2017/10/08(日) 02:52:26.56ID:D9aH1Pvk0 月面中央の穴から火吹いててどうせ近寄れないしハイ風でも作るか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89dd-Re+4)
2017/10/08(日) 03:48:13.19ID:zFCfIByN0 なんで雪山の初手がハイスパグリx3スパットンx2やねん…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/08(日) 03:57:25.45ID:PjHs/xcA0 月面中央や雪山中央で雷神が火吹きまくって暴れてると味方も近寄れんな
火炎で敵や弾見えないしスカージみたく音がおかしくなって火炎の爆音しか聞こえなくなる
火炎で敵や弾見えないしスカージみたく音がおかしくなって火炎の爆音しか聞こえなくなる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/08(日) 04:15:56.56ID:PjHs/xcA0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/08(日) 05:42:43.72ID:WSFWDp190 雷神の活躍機会が増えるのは嬉しいけどエンバーでねぇよ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-WCZS)
2017/10/08(日) 06:21:13.78ID:tskfou4Wd >>181
一度アビリティボタン連打したらなおったことある
一度アビリティボタン連打したらなおったことある
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a90-YKLR)
2017/10/08(日) 06:21:15.09ID:YST6Qq/v0 エフィットン味方におると残念なやつ見た時の感情が湧き上がるよな
あとトレビュシェットとかいう趣味武器使ってるやつは全員ゴミ
役立たず過ぎ(笑)
あとトレビュシェットとかいう趣味武器使ってるやつは全員ゴミ
役立たず過ぎ(笑)
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-2o6J)
2017/10/08(日) 06:34:53.62ID:jPWSyCfq0 まだ炎遭遇してないけど距離どれぐらい飛ぶんだろう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/08(日) 07:10:37.94ID:FL5hDQ7ex 350やで
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-clNK)
2017/10/08(日) 07:12:16.47ID:iHNT41vN0 火炎放射器使ってて楽しいけど1本じゃ全然威力感じられない
到底2本とか手に入りそうにないわ
到底2本とか手に入りそうにないわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-765X)
2017/10/08(日) 07:18:04.92ID:EcG2bKrEd >>191
炎雷神と炎槍(ランス)の2機持ちが暴れてます。
炎雷神と炎槍(ランス)の2機持ちが暴れてます。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2iPL)
2017/10/08(日) 07:27:51.52ID:LQHyy4cpa 新武器や新機体の情報は倉庫の店から観れる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TSLz)
2017/10/08(日) 07:50:41.39ID:Rin5FuJ+d195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/08(日) 07:53:27.91ID:PjHs/xcA0 炎ランスって強いの?
オルヘチと炎雷神の2強に瞬殺されそうだけど
オルヘチと炎雷神の2強に瞬殺されそうだけど
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-clNK)
2017/10/08(日) 07:56:03.09ID:iHNT41vN0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/08(日) 08:04:23.92ID:PjHs/xcA0 エンオルランスだとヘチに、エンタラだと雷神に部が悪くてすごい微妙そう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-2o6J)
2017/10/08(日) 08:18:49.62ID:jPWSyCfq0 遭遇したらパニッシャで逃げうちするしかないのかな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/08(日) 08:23:20.37ID:B4rpcN+r0 コンポーネントが必要な武器と機体は、「どうせ貯まる前にブラックマーケットの期間が終わる」という懸念があって全く食指が動かない。
それにガチャで貰える額が少なすぎるだよ。
それにガチャで貰える額が少なすぎるだよ。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/08(日) 08:27:43.16ID:WSFWDp190 コンポ入手手段増加アップデートあくしろよ
馬鹿みたいに金もWPもだだ余りしてるから
馬鹿みたいに金もWPもだだ余りしてるから
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-4Y0g)
2017/10/08(日) 08:37:10.70ID:i1DdRN670 テス鯖だけiPhoneでやってるんだけど
ヌルサクすぎてダッシュ使った時の無敵感やべえ
ダッシュ使うと俺の泥タブがいかにゴミかわかるわ
あそこまでヌルヌル動くのは無理だろうけどなんかいい泥タブないかね
ヌルサクすぎてダッシュ使った時の無敵感やべえ
ダッシュ使うと俺の泥タブがいかにゴミかわかるわ
あそこまでヌルヌル動くのは無理だろうけどなんかいい泥タブないかね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AhCA)
2017/10/08(日) 08:38:27.15ID:2nFUbPDNd みんなが貯めた通貨はもうすでに4んでいる BY ピクソ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 08:44:53.66ID:vAqag5Xqa204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2iPL)
2017/10/08(日) 08:57:25.06ID:CITAsEpma パニグリ万能説
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-clNK)
2017/10/08(日) 09:03:40.04ID:NMVkLtOtd 何か戦闘終了後のキー獲得数変わってない?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-GKIH)
2017/10/08(日) 09:05:13.68ID:sE4aMEaL0 カックカクで何が起こってんのか全然分からん(´・ω・`)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/08(日) 09:55:45.67ID:+L/CfhgN0 >>203
重武器だしな これぐらいないとメリットない
重武器だしな これぐらいないとメリットない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 10:08:35.49ID:rsM13pMBa209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-PN3H)
2017/10/08(日) 10:38:23.69ID:o3YHEel3r どうせWP100でコンポーネント1とかの価格なんだろうな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-69Bo)
2017/10/08(日) 10:57:18.02ID:eulNvMc20 1000キー貯めてワクワクしながらガチャしたら900キーになって帰ってきた
211! 【6.8m】 (ワッチョイWW b189-2aqF)
2017/10/08(日) 11:06:03.28ID:BiqZCgNW0 >>210
あと100キー貯めるまでワクワク出来るね(´・ω・`)
あと100キー貯めるまでワクワク出来るね(´・ω・`)
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/08(日) 11:07:35.60ID:RrbxTlzY0 テストプレイで買えない武器試してるけど、全然勝てない。
他人が使ってるのを見るとあんなに強力なのに。
他人が使ってるのを見るとあんなに強力なのに。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee61-Hg+h)
2017/10/08(日) 11:13:43.01ID:HfYRR6xB0 1000キーも良く貯めたね
気が遠くなる
気が遠くなる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-MojW)
2017/10/08(日) 11:27:22.67ID:vuEWPEWe0 ハイドラとAu3040のオファーでAu10940相当って言ってるから1WPは1Auより価値がある計算になるな
それならAu42000はWP30000位?まさかな
それならAu42000はWP30000位?まさかな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-N+2N)
2017/10/08(日) 11:35:40.91ID:czENEENtM ワクワクはプライスレス
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-hr6H)
2017/10/08(日) 11:50:04.64ID:S7Nf6XQP0 キー貯めてチェストしても、
ダッシュ来ないし。
キーの存在は無いことにしてるw
期間の切り替わりのAuとかは、
ログボだと思ってる。
ダッシュ来ないし。
キーの存在は無いことにしてるw
期間の切り替わりのAuとかは、
ログボだと思ってる。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/08(日) 11:52:13.44ID:B4rpcN+r0 BMキーって期限が切れたら自動的にガチャ舞わされるそうだけど、もしかしてこの時って報酬としてのキーとコンポーネントは除外されて他のアイテムは当たりやすくなるんじゃない?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6f7-PC/z)
2017/10/08(日) 11:54:24.29ID:nnMHHv+i0 >>201
Kindle版なんてワープゲームだよ
Kindle版なんてワープゲームだよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 11:54:58.49ID:2hdPv+y7a 通貨は無いけどコンポは有ると思うよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-MojW)
2017/10/08(日) 12:02:05.78ID:vuEWPEWe0 期間終わりに自動で回してもらう方がいいって意見が多いが自分で回してキーを引いてもさらに回して何かいいものゲットする可能性もある訳で一長一短
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-bRj7)
2017/10/08(日) 12:05:14.83ID:LattmKab0 オルサンぼくが敵アンタラのバリア剥がしてるのに隣で同じ敵にタラン撃つのやめて
その奥から近づいてきてるオルピナグリの牽制してよ頼むから
その奥から近づいてきてるオルピナグリの牽制してよ頼むから
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-N+2N)
2017/10/08(日) 12:13:37.95ID:czENEENtM ASUSの581KLでプレイしてる人いる?
どんな具合か教えてほしいです
どんな具合か教えてほしいです
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 12:15:51.27ID:RtVq/w9g0 >>220
頭大丈夫ですか?そんなタラレバの話ならいくらでも夢語れるわw
確率論で言えば、引いたチェストより低いキーばかりが出る
つまり、キーが出る=マイナス
キーが出て役に立つのはイベント期間内にスーパーチェストまで行ける見込みがある者のみ
キーが出ることで回す回数が増えてバーが進みやすい
ただそれだけ
スーパーチェストまで行けない者にとってはキーはハズレ
何でそこを理解出来ないんだ?
頭大丈夫ですか?そんなタラレバの話ならいくらでも夢語れるわw
確率論で言えば、引いたチェストより低いキーばかりが出る
つまり、キーが出る=マイナス
キーが出て役に立つのはイベント期間内にスーパーチェストまで行ける見込みがある者のみ
キーが出ることで回す回数が増えてバーが進みやすい
ただそれだけ
スーパーチェストまで行けない者にとってはキーはハズレ
何でそこを理解出来ないんだ?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/7q9)
2017/10/08(日) 12:18:49.95ID:563zbSKCd なんでいちいち煽るん?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 12:20:04.14ID:RtVq/w9g0 キー出てさらに回すから得と思ってるバカがいてビックリ
引いたチェストより多いキーなら得だが、ほとんどは低いキー
低いキーで所持数マイナスなるくらいならキー当たらず他のアイテム来たほうが得
いくら引いてもそれぞれのチェストの確率は同じだぞw
何でバカなの?
引いたチェストより多いキーなら得だが、ほとんどは低いキー
低いキーで所持数マイナスなるくらいならキー当たらず他のアイテム来たほうが得
いくら引いてもそれぞれのチェストの確率は同じだぞw
何でバカなの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/08(日) 12:22:39.66ID:IijtXr+bM227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 12:22:48.10ID:RtVq/w9g0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-eUIc)
2017/10/08(日) 12:24:26.17ID:Hkc2a5670 いつもの無名自己顕示56-なので触んな…触んなよ…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 12:25:59.51ID:RtVq/w9g0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 12:28:08.90ID:RtVq/w9g0 正しいことを言うと迫害される
戦時中かよw
戦時中かよw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-69Bo)
2017/10/08(日) 12:29:43.90ID:eulNvMc20 >>211
また頑張って貯める(´・ω・`)
また頑張って貯める(´・ω・`)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/08(日) 12:30:56.10ID:IijtXr+bM233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/08(日) 12:31:24.00ID:n3EkWJYaa 戦争反対言いながら火炎瓶投げる知的障害者なんて叩かれて当然だり
てかこいついつも噛み付いては論破されてるけどどんな気持ちなんだろ
てかこいついつも噛み付いては論破されてるけどどんな気持ちなんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 13:13:19.85ID:RtVq/w9g0 >>233
キーに関して論破されてないだろw
キー出たほうが沢山回せる利点はスーパー以外に何があるのか言ってみろw
100キー所持で100チェストで40キー出たとして、結果的にもう100チェスト回せないだろw
10チェスト4回で
モロット、銀5000、コンポ20、キー2
これで残キー2
大体こんな感じ
もし100チェストで40Au出ればそこでもう終わ
キー出たほうがバーが少し進んでるが、結局60キーが水の泡と消えて40キーから再スタートしただけじゃんw
論破できないアンチが叩くんだろ
キーに関して論破されてないだろw
キー出たほうが沢山回せる利点はスーパー以外に何があるのか言ってみろw
100キー所持で100チェストで40キー出たとして、結果的にもう100チェスト回せないだろw
10チェスト4回で
モロット、銀5000、コンポ20、キー2
これで残キー2
大体こんな感じ
もし100チェストで40Au出ればそこでもう終わ
キー出たほうがバーが少し進んでるが、結局60キーが水の泡と消えて40キーから再スタートしただけじゃんw
論破できないアンチが叩くんだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 13:16:49.82ID:RtVq/w9g0 皆黙っちゃって
完全論破でぐうの根も出ない感じだな
キー出たほうが得理論で論破してみろ
ぎゃははははは
完全論破でぐうの根も出ない感じだな
キー出たほうが得理論で論破してみろ
ぎゃははははは
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-OjEU)
2017/10/08(日) 13:29:36.80ID:LL7VlXiva 一本釣り出来ないなら試行回数増やすのもハズレ減らすのも好みの問題じゃね?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 13:31:08.63ID:VdWCPjuqa タラロガええやん使いやすいわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/08(日) 13:37:07.72ID:WSFWDp190 持ってない側からするとロガちゃん軽快に動いててうらやましいぞ…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-tsGa)
2017/10/08(日) 13:40:25.18ID:Aiq7s63q0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/08(日) 13:40:27.04ID:B1ygaQu+M エン雷神だけじゃなくエンカネの話をしろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69e9-xJng)
2017/10/08(日) 13:45:59.90ID:V+Z+hxne0 iOSから来たけどダッシュ半額オファーどのくらいで来た?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a43-VQKQ)
2017/10/08(日) 13:46:46.05ID:+s20oBye0 (あぼーん知らないのかな…)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-wbjw)
2017/10/08(日) 13:53:40.37ID:TfPzepxLa 機動力+アンサイルでエンカネもいいよな
https://youtu.be/Y1WX6HVHu-o?t=2m13s
https://youtu.be/Y1WX6HVHu-o?t=2m13s
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TSLz)
2017/10/08(日) 14:10:18.69ID:Rin5FuJ+d もしやと思ったらあそこの気違いか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd5-Or0L)
2017/10/08(日) 14:20:02.61ID:2BkvACzW0 ロガちゃんでダッシュに勝った時プライスレス
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 14:27:50.44ID:VdWCPjuqa シンセンで開幕D一直線に向かうオルヘチをタラロガで削りまくってやったわプギャーm9
まぁまともな使い手なら射線切ってくるし無理なんですけどね
まぁまともな使い手なら射線切ってくるし無理なんですけどね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/08(日) 14:46:18.99ID:mL7RSRaba >>242
次スレからあぼーんの仕方と対象者1名はテンプレ入れようぜ
次スレからあぼーんの仕方と対象者1名はテンプレ入れようぜ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 15:04:28.90ID:RtVq/w9g0 理はこちらにあるのにアンチが必死だな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-kpkA)
2017/10/08(日) 15:07:42.93ID:tLUI7gmRa ガチャを回す楽しみだってあるんですよ!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-q6cu)
2017/10/08(日) 15:08:00.09ID:XFh8nvIga エンフュ糞つええな
テス鯖これでレベル8だもんな
ダッシュとエンバーの販促かよw
テス鯖これでレベル8だもんな
ダッシュとエンバーの販促かよw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/08(日) 15:22:07.50ID:PjHs/xcA0 エンカネはオルカンでもエンバーでもタランでも即死するのがな…
起動力っても知れてるし
起動力っても知れてるし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ghKE)
2017/10/08(日) 15:22:19.05ID:BhFkqolGa >>247
というかNG本人がNGリスト消してスレ立てたんだわ
というかNG本人がNGリスト消してスレ立てたんだわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/08(日) 15:44:47.55ID:QJZBwh/fM254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 16:06:57.14ID:VdWCPjuqa 今の環境で無理矢理ガラハ使うなら何積むのがベストかな?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-hr6H)
2017/10/08(日) 16:09:36.59ID:S7Nf6XQP0 ハイスパ積んでるやついたよw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-5mFz)
2017/10/08(日) 16:14:51.89ID:D7cqfZuS0 コンポーなんとかの話が出る前に
カメジ編成したくて2機あったのを5機目まで買っちまったから
>>243の見たら欲しくなっちまった!
けど大金払う価値はねーよ買うかバーカwwwクソ運営www
買って欲しけりゃ安くしてください何でもしますから
カメジ編成したくて2機あったのを5機目まで買っちまったから
>>243の見たら欲しくなっちまった!
けど大金払う価値はねーよ買うかバーカwwwクソ運営www
買って欲しけりゃ安くしてください何でもしますから
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0xoR)
2017/10/08(日) 16:19:15.57ID:+G856lF9d スカヘチとタラヘチどっちオススメ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/08(日) 16:28:43.46ID:QJZBwh/fM259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/08(日) 16:29:15.32ID:QJZBwh/fM でも倉庫で眠らせるのが一番いい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/08(日) 16:34:08.49ID:lFCgc447a ビーコンに走れる分ガレスの方がマシ説
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/08(日) 16:36:04.21ID:B4rpcN+r0 そしてビーコンに到達する前にトラピングリにやられる、と。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-jz5C)
2017/10/08(日) 16:42:15.83ID:UalI++bkr lobiでインク貰えるキャンペーンやってるぞ
お前らの自慢の作文を披露するチャンスだぞ
お前らの自慢の作文を披露するチャンスだぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/08(日) 16:44:15.52ID:VdWCPjuqa パニは有るがモロは育ててねぇな諦めてタラマグで頑張るか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Szyr)
2017/10/08(日) 16:49:29.87ID:XxhqMWoSp インクって飛びながら撃ってくるからダッシュで被弾減らしながら着地地点にいって正面オルカンで倒せるからあんま脅威じゃないな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-OaOC)
2017/10/08(日) 17:41:33.41ID:lQ5T9teT0 56-が基地外なのは事実だけどキーに関しては完全に正しいだろ
低脳共多すぎて草も生えない
低脳共多すぎて草も生えない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/08(日) 17:43:20.93ID:kDGjP8Wja だから叩くなってかそりゃ良いな
どんなに人を小馬鹿にしてきたクズでも1回正論言えば許されるんすねぇ
どんなに人を小馬鹿にしてきたクズでも1回正論言えば許されるんすねぇ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bRj7)
2017/10/08(日) 17:46:29.35ID:nI4P1+3Sa 土日勢のスルースキルの低さよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-OaOC)
2017/10/08(日) 17:49:29.88ID:lQ5T9teT0 なんかLobi民みたいな奴だな
ここは2chだぞ?
最近は煽りばっかりで糞スレ化してたのも事実だけど知ったかで(`^´) ドヤッ!レスしてたら煽られても仕方ないわ
ここは2chだぞ?
最近は煽りばっかりで糞スレ化してたのも事実だけど知ったかで(`^´) ドヤッ!レスしてたら煽られても仕方ないわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-OaOC)
2017/10/08(日) 17:50:32.05ID:lQ5T9teT0 Lobi民は出しゃばってくんなよ
仲良しごっこならあっちでやってろ
仲良しごっこならあっちでやってろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-69Bo)
2017/10/08(日) 17:57:32.42ID:OcQWc8ZtM お、こいつ裏取りしにきてるな…どれどれ機体は…ヘチか
見なかったことにしたろ!
見なかったことにしたろ!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BBiK)
2017/10/08(日) 18:01:48.72ID:TkZy8Wpxa272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/08(日) 18:05:47.91ID:kDGjP8Wja 俺は今までの行いが悪くて叩かれてるのは残念でもないし当然と言ってるんだが
何故「知ったか野郎が〜」なんて言い出すのか理解不能ですわ
何故「知ったか野郎が〜」なんて言い出すのか理解不能ですわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/08(日) 18:08:25.43ID:tdBzJBT40 すみません レス番つけて喧嘩してください 連鎖で透明になるんで
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 18:12:15.48ID:UeEnPVUe0 カスタムマッチのチャットで喧嘩しろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bRj7)
2017/10/08(日) 18:12:42.85ID:nI4P1+3Sa NGリスト対象もスルーできないアホは半年間ROMっててください
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/08(日) 18:16:54.70ID:kDGjP8Wja お前もスルー出来てないぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM25-l110)
2017/10/08(日) 18:20:24.24ID:OKdgS32VM こんなに荒れてんのは全て 56- が悪いから、次スレからはNGワッチョイも忘れずテンプレに入れろよ
ワッチョイでの透明あぼーん推奨
(ワッチョイ aabb-ccdd)
ワッチョイは1週間で変わりますが、このbb-の部分はあまり変わりません。
ただし、この2桁でNG登録した場合他に被ってる方もNGになる可能性もありますので発言を見て基地外と感じたらフルネームでのNG登録を推奨します。
・ワッチョイ 56- 及び アウアウ ( コテハン・WRマスター )
自慢気にシステムの穴を吹聴したため運営に通報され対策されてしまった間抜けで可哀想な人
自論を否定すると連投する荒らしであり機体武器のレベル差での勝利をPSだと言い切る初狩りガイジでもある
誰かれ構わず挑発しまくるので触らずスルースキルを発動しよう!コテハンなので◆をNGしておくと快適
最近はNGでスルーされるのを恐れた為コテ無しでレスする臆病者であるが特徴的な文体なので判別しやすい
中の人は大阪市淀川区十三在住で夜勤バイトの寂しがりやでメンヘラ気味な加齢臭くさいオッサン
【WR】War robots pilot5【Android版】にて自業自得による間抜けなIDバレ( ID・RVI4OI )
パイロット名は【最凶】★WRマスター★【最悪】( 旧名・Pilot α-DATA )
ワッチョイでの透明あぼーん推奨
(ワッチョイ aabb-ccdd)
ワッチョイは1週間で変わりますが、このbb-の部分はあまり変わりません。
ただし、この2桁でNG登録した場合他に被ってる方もNGになる可能性もありますので発言を見て基地外と感じたらフルネームでのNG登録を推奨します。
・ワッチョイ 56- 及び アウアウ ( コテハン・WRマスター )
自慢気にシステムの穴を吹聴したため運営に通報され対策されてしまった間抜けで可哀想な人
自論を否定すると連投する荒らしであり機体武器のレベル差での勝利をPSだと言い切る初狩りガイジでもある
誰かれ構わず挑発しまくるので触らずスルースキルを発動しよう!コテハンなので◆をNGしておくと快適
最近はNGでスルーされるのを恐れた為コテ無しでレスする臆病者であるが特徴的な文体なので判別しやすい
中の人は大阪市淀川区十三在住で夜勤バイトの寂しがりやでメンヘラ気味な加齢臭くさいオッサン
【WR】War robots pilot5【Android版】にて自業自得による間抜けなIDバレ( ID・RVI4OI )
パイロット名は【最凶】★WRマスター★【最悪】( 旧名・Pilot α-DATA )
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2iPL)
2017/10/08(日) 18:24:47.27ID:LQHyy4cpa >>268
ここ5ちゃんだろ?
ここ5ちゃんだろ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-OaOC)
2017/10/08(日) 18:29:43.92ID:lQ5T9teT0 >>278
せやね(´・ω・`)
せやね(´・ω・`)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-ForK)
2017/10/08(日) 18:30:35.08ID:LattmKab0281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Hg+h)
2017/10/08(日) 18:33:13.13ID:8UPva+7md 泥スレだけは平穏でいて欲しいのだぞ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 18:34:03.48ID:UeEnPVUe0 テンプレ長すぎるんだよ
もうオススメ機体とかテクニックとか削除でよくね?蟹歩きとかレスしたことねえだろ
もうオススメ機体とかテクニックとか削除でよくね?蟹歩きとかレスしたことねえだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 18:45:14.97ID:RtVq/w9g0 過去に私に狩られた
過去に私に論破された
もしくはAF関係者
もしくはJP0(今はタグを「BB団」に変えている)
そんな数名のアンチが必死なネガティブキャンペーンしてるだけですよ
過去に私に論破された
もしくはAF関係者
もしくはJP0(今はタグを「BB団」に変えている)
そんな数名のアンチが必死なネガティブキャンペーンしてるだけですよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 18:48:07.54ID:RtVq/w9g0 勝つためには
↑
このテンプレもう要らねーな
最近は運営がアナウンスしてるし
それでもビーコン取らないやつはアナウンス見てもテンプレ読んでも取らないよ
↑
このテンプレもう要らねーな
最近は運営がアナウンスしてるし
それでもビーコン取らないやつはアナウンス見てもテンプレ読んでも取らないよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/08(日) 18:50:29.92ID:QJZBwh/fM >>284
半裸撃ちをテンプレに混ぜ込んだのお前?
半裸撃ちをテンプレに混ぜ込んだのお前?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 18:52:56.57ID:RtVq/w9g0 報酬や分配などもガイドリンク貼れば済む話だしな
もし良ければ、高効率化を得意としてる俺がまとめようか?
ちょっと荒れたお詫びもかねて
もし良ければ、高効率化を得意としてる俺がまとめようか?
ちょっと荒れたお詫びもかねて
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-w4eN)
2017/10/08(日) 18:53:54.04ID:80vcN4Krd 痛すぎるw
大怪我してるよwww
なんかID真っ赤の奴重症だなw
大怪我してるよwww
なんかID真っ赤の奴重症だなw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 18:54:35.10ID:RtVq/w9g0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-hr6H)
2017/10/08(日) 18:54:49.06ID:S7Nf6XQP0 勝つためには。
常時、ビーコンを多く維持しろ。
または、全機破壊しろ。
これで良いと思うわw
常時、ビーコンを多く維持しろ。
または、全機破壊しろ。
これで良いと思うわw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/08(日) 18:56:02.10ID:QJZBwh/fM291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/08(日) 19:13:03.51ID:B4rpcN+r0 テンプレいらないね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM25-l110)
2017/10/08(日) 19:19:12.98ID:OKdgS32VM293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kpkA)
2017/10/08(日) 19:24:34.56ID:appd1G/4r プレイしてるはずなのにゲームのルールすら知らない奴が多すぎたからこんなに長くなったんだぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM25-l110)
2017/10/08(日) 19:27:28.37ID:OKdgS32VM ちなみに pilot37 のスレ立てした奴のワッチョイは、27- である
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Zziz)
2017/10/08(日) 19:36:26.78ID:S/s7BDWDM 久しぶりに支配プレイしたが、こっちも悪くない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/08(日) 19:37:26.16ID:tdBzJBT40 バレーで敵側有能ポジ取って圧倒して勝ったのにダメ稼がんと評価されないのはなんだかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 19:41:05.88ID:UeEnPVUe0 ここ見てて最初覚えるの大変だったのはオルピナグリ等の略称だから個人的に残したけどこんな感じで大幅削除したのを>>2にしてアボーンリストで終わりじゃ駄目か?
<勝つためには>
ゲームルール、機体、武器の解説は、公式ナレッジベースに詳しく書いてあるので、まずはよく読もう。
基本的には「ビーコンを3つ取って敵から守る」それだけだ。
<ゲームガイド>
http://i.imgur.com/htSjhGR.jpg
http://i.imgur.com/8tLg9Vu.jpg
https://youtu.be/Os3WLtr2NBI ;
(戦い方のコツ、字幕機能で日本語表示可)
<武器の選び方>
ポイントは2つ。
1.武器の射程を一致させる
2.種類を一致させる
・ロケット系武器
敵のEcuやRhino等の盾を無視してダメージを与えることができる。
・エネルギー系武器
Ancile(青いエネルギーシールド)を無視してダメージを与えることができる。高威力だがEcuなどの盾に防がれる。
<各武器・機体略称について>
基本的には名称を二文字程度に略して、「武器+機体」で機体ビルドが表される。
武器名は「中武器+軽武器」「中武器+重武器」「重武器(+中武器)+軽武器」の順が多い
例)「オルピナグリ」:オルカンとピナタを搭載したグリフィン
一部混同しやすいものは以下のように使い分ける。「Trident(トライデント):トラ、トライ」
〈マップ〉
http://i.imgur.com/XQHSPSC.jpg
谷
https://i.imgur.com/bGWWUBB.jpg
<勝つためには>
ゲームルール、機体、武器の解説は、公式ナレッジベースに詳しく書いてあるので、まずはよく読もう。
基本的には「ビーコンを3つ取って敵から守る」それだけだ。
<ゲームガイド>
http://i.imgur.com/htSjhGR.jpg
http://i.imgur.com/8tLg9Vu.jpg
https://youtu.be/Os3WLtr2NBI ;
(戦い方のコツ、字幕機能で日本語表示可)
<武器の選び方>
ポイントは2つ。
1.武器の射程を一致させる
2.種類を一致させる
・ロケット系武器
敵のEcuやRhino等の盾を無視してダメージを与えることができる。
・エネルギー系武器
Ancile(青いエネルギーシールド)を無視してダメージを与えることができる。高威力だがEcuなどの盾に防がれる。
<各武器・機体略称について>
基本的には名称を二文字程度に略して、「武器+機体」で機体ビルドが表される。
武器名は「中武器+軽武器」「中武器+重武器」「重武器(+中武器)+軽武器」の順が多い
例)「オルピナグリ」:オルカンとピナタを搭載したグリフィン
一部混同しやすいものは以下のように使い分ける。「Trident(トライデント):トラ、トライ」
〈マップ〉
http://i.imgur.com/XQHSPSC.jpg
谷
https://i.imgur.com/bGWWUBB.jpg
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xAAS)
2017/10/08(日) 19:56:56.51ID:L/zOeapA0 春場所の山登りできなくなっているんだな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-69Bo)
2017/10/08(日) 20:05:16.16ID:OcQWc8ZtM その場ジャンプ土偶「はいステルス〜」
いやおかしいだろこれ
ダッシュもそうだけど何で無傷で一機落とせるようなアビリティ作っちゃうんだ?
いやおかしいだろこれ
ダッシュもそうだけど何で無傷で一機落とせるようなアビリティ作っちゃうんだ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/08(日) 20:16:21.13ID:B4rpcN+r0 >>299
ピクソ「課金すれば簡単に手に入ってより楽しめますよ」
ピクソ「課金すれば簡単に手に入ってより楽しめますよ」
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TSLz)
2017/10/08(日) 20:18:59.97ID:Rin5FuJ+d302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-p1ma)
2017/10/08(日) 20:48:19.58ID:O/q5IVYg0 >>235
俺は、オルカンとかゼウスとか無駄な物当たるくらいならキーの方が良いな。
クジ1
40%キー
55%ハズレ(無駄な物)
5%当たり
クジ2
キー96%
当たり4%
これなら試行回数増やせる分、後者回す。
雑魚はハズレ少ないんだろうな。羨ましいよ。
俺は、オルカンとかゼウスとか無駄な物当たるくらいならキーの方が良いな。
クジ1
40%キー
55%ハズレ(無駄な物)
5%当たり
クジ2
キー96%
当たり4%
これなら試行回数増やせる分、後者回す。
雑魚はハズレ少ないんだろうな。羨ましいよ。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-69Bo)
2017/10/08(日) 20:51:43.26ID:OcQWc8ZtM >>300
早く課金しなきゃ…(使命感)
早く課金しなきゃ…(使命感)
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 20:54:22.54ID:RtVq/w9g0 Android用
http://m.onelink.me/9eb9d4a4
iOS用
http://m.onelink.me/291152a8
■公式ナレッジベース(日本語)
http://faq.wwr.mobi/hc/ja
■公式Twitter(日本版)
http://twitter.com/WWR_Japan
■公式Facebook
http://m.facebook.com/walking.war.robots
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS
■スイッチャー・チートは以下から通報
http://faq.wwr.mobi/hc/ja/requests/new
カテゴリを迷惑行為にして、対象のIDと戦闘中のスクリーンショットを添付しましょう
・わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照
・次スレは原則>>970が立てること。無理なら代行を頼みましょう
但し、開き直りやわざと無下にする行為は許されません
■前スレ
【WR】War robots pilot40【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506825167/
■iOSユーザーはこちらで
【WR】War robots pilot186【iOS版】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1506931085/
■通常マッチと隔離マッチではゲーム性が異なるためスレを分けています
こちらでは隔離マッチの話は厳禁、専用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.3【最悪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504561886/
http://m.onelink.me/9eb9d4a4
iOS用
http://m.onelink.me/291152a8
■公式ナレッジベース(日本語)
http://faq.wwr.mobi/hc/ja
■公式Twitter(日本版)
http://twitter.com/WWR_Japan
■公式Facebook
http://m.facebook.com/walking.war.robots
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS
■スイッチャー・チートは以下から通報
http://faq.wwr.mobi/hc/ja/requests/new
カテゴリを迷惑行為にして、対象のIDと戦闘中のスクリーンショットを添付しましょう
・わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照
・次スレは原則>>970が立てること。無理なら代行を頼みましょう
但し、開き直りやわざと無下にする行為は許されません
■前スレ
【WR】War robots pilot40【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506825167/
■iOSユーザーはこちらで
【WR】War robots pilot186【iOS版】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1506931085/
■通常マッチと隔離マッチではゲーム性が異なるためスレを分けています
こちらでは隔離マッチの話は厳禁、専用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.3【最悪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504561886/
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-p1ma)
2017/10/08(日) 20:56:25.78ID:O/q5IVYg0 >>299
土偶ステルスでも、あんま関係無くね?
ヘチでブッパしたら、後のグリと一緒に消し飛んだわ。
逆に味方だと、二機で攻め込んでもどーせこっちに弾が集中砲火来るから頼もしいとも思えない。
ラッシュで中盤以降ビーコンに飛び込んで、無理矢理強奪して拠点作るの見たときは感心したけど。
土偶ステルスでも、あんま関係無くね?
ヘチでブッパしたら、後のグリと一緒に消し飛んだわ。
逆に味方だと、二機で攻め込んでもどーせこっちに弾が集中砲火来るから頼もしいとも思えない。
ラッシュで中盤以降ビーコンに飛び込んで、無理矢理強奪して拠点作るの見たときは感心したけど。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 20:56:55.01ID:RtVq/w9g0 <武器の選び方>
ポイントは2つ。
1.武器の射程を一致させる
2.種類を一致させる
・ロケット系武器
敵のEcuやRhino等の盾を無視してダメージを与えることができる。
・エネルギー系武器
WPで購入でき、Ancile(青いエネルギーシールド)を無視してダメージを与えることができる。高威力だがEcuなどの盾に防がれる。
<編成について>
このゲームではビーコンを取らなければいくら戦っても負けてしまう。
ビーコン付近では必然的に近距離での戦いとなるため、中遠距離だとビーコンの奪い合いに参加できず、勝つことが難しくなる。
編成を決める際には近距離を主体にすることを心掛けよう。
また、どうしても中遠距離を入れたい場合は機体枠を4以上に増やした上で、多くても2機までにしよう。
【まずは5枠までの拡張を優先しよう!】
逃げ回りを防止するために、出撃した各機体が少しでもダメージを与えれば与ダメが修復費を下回ってもマイナスにならない仕様に変わった。
よって、枠を増やして自陣に籠らず近接武器中心で積極的にダメージを与えればどんどん稼げて早く成長できる!
※主戦上から離れた安全圏からダメージを避けるだけの戦い方は「芋(虫)」と言われチームのお荷物となる
<アップグレードについて>
序盤で入手できる軽ロボットや中ロボットは、中盤以降には使われないことが多い。
一方、武器は中盤以降にも優秀な機体に付け替えて使い回すことができる。
アップグレードでは機体よりも武器を優先的に強化しよう。
特に強化すべき武器は、Thunder, Orkan, Taran, Pinata, Magnum, Tulumbas, Pin, Zeusなど
<レベル20以降のオススメ機体>
・Griffin 軽:Magnum 中:Taran
・Griffin 軽:Pinata 中:Orkan
・Griffin 軽:Aphid 中:Orkan
・Griffin 軽:Pin 中:Tulumbas
・Carnage 重:Thunder
・Carnage 重:Zeus
・Lancelot 中:Orkan 重:Thunder
・Lancelot 中:Taran 重:Ancile
・Lancelot 中:Orkan 重:Ancile
・Fury 重:Zeus
<コンポ系オススメ機体と武器>
・Carnage 重:Ember
・Raijin 重:Ember
・Fury 重:Ember
・Kumiho 中:Orkan
・Kumiho 中:Taran
・Haechi 中:Orkan
・Haechi 中:Taran
・Haechi 中:Scourge
・Bulgasari 中:Orkan
・Bulgasari 中:Taran
・Bulgasari 中:Scourge
・Inquisitor 中:Taran 重:Ember
ポイントは2つ。
1.武器の射程を一致させる
2.種類を一致させる
・ロケット系武器
敵のEcuやRhino等の盾を無視してダメージを与えることができる。
・エネルギー系武器
WPで購入でき、Ancile(青いエネルギーシールド)を無視してダメージを与えることができる。高威力だがEcuなどの盾に防がれる。
<編成について>
このゲームではビーコンを取らなければいくら戦っても負けてしまう。
ビーコン付近では必然的に近距離での戦いとなるため、中遠距離だとビーコンの奪い合いに参加できず、勝つことが難しくなる。
編成を決める際には近距離を主体にすることを心掛けよう。
また、どうしても中遠距離を入れたい場合は機体枠を4以上に増やした上で、多くても2機までにしよう。
【まずは5枠までの拡張を優先しよう!】
逃げ回りを防止するために、出撃した各機体が少しでもダメージを与えれば与ダメが修復費を下回ってもマイナスにならない仕様に変わった。
よって、枠を増やして自陣に籠らず近接武器中心で積極的にダメージを与えればどんどん稼げて早く成長できる!
※主戦上から離れた安全圏からダメージを避けるだけの戦い方は「芋(虫)」と言われチームのお荷物となる
<アップグレードについて>
序盤で入手できる軽ロボットや中ロボットは、中盤以降には使われないことが多い。
一方、武器は中盤以降にも優秀な機体に付け替えて使い回すことができる。
アップグレードでは機体よりも武器を優先的に強化しよう。
特に強化すべき武器は、Thunder, Orkan, Taran, Pinata, Magnum, Tulumbas, Pin, Zeusなど
<レベル20以降のオススメ機体>
・Griffin 軽:Magnum 中:Taran
・Griffin 軽:Pinata 中:Orkan
・Griffin 軽:Aphid 中:Orkan
・Griffin 軽:Pin 中:Tulumbas
・Carnage 重:Thunder
・Carnage 重:Zeus
・Lancelot 中:Orkan 重:Thunder
・Lancelot 中:Taran 重:Ancile
・Lancelot 中:Orkan 重:Ancile
・Fury 重:Zeus
<コンポ系オススメ機体と武器>
・Carnage 重:Ember
・Raijin 重:Ember
・Fury 重:Ember
・Kumiho 中:Orkan
・Kumiho 中:Taran
・Haechi 中:Orkan
・Haechi 中:Taran
・Haechi 中:Scourge
・Bulgasari 中:Orkan
・Bulgasari 中:Taran
・Bulgasari 中:Scourge
・Inquisitor 中:Taran 重:Ember
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 20:57:34.42ID:RtVq/w9g0 <各武器・機体略称について>
基本的には名称を二文字程度に略して、「武器+機体」で機体ビルドが表される。
武器名は「中武器+軽武器」「中武器+重武器」「重武器(+中武器)+軽武器」の順が多い
例)「オルピナグリ」:オルカンとピナタを搭載したグリフィン
混同しやすいのは中武器のトランバスと重武器のトライデント
トランバスはトラ、トライデントはトライとすれば区別しやすい
<戦術・テクニック>
・撃ち分け
自機の武器が「サンタラマグ」なら、二ヶ所だけボタンを押すことで「タラマグ」のみ発射することができるというもの
・置き撃ち
相手が壁から顔を出す瞬間に予測着弾地点に事前にピナタなどを撃つことで、先制ダメージを与えられる
・密着撃ち
アンサイルや風神などのエネルギーシールドは無力化できる範囲が決まっており、密着して攻撃すれば防がれない
・半身撃ち
自機を壁に隠して、武器だけ外に出して攻撃することで実弾武器と化学兵器のダメージを受けずに敵のHPを削れる
銃身が機体の横に設置してある機体で応用できる
・ハルダウン
カネジやフュリなどの銃身が機体上部に設置してある機体は、高低差のある地形で銃身だけ覗かせるように出すと一方的に攻撃ができる
・クロス
十字に交差するように、味方の対角から敵を攻撃すること
狙われている味方は無傷ではすまないので素早く倒し、時には自分が注意を引き、味方に横を取らせよう!
2VS1は協力プレイの基本であり、戦況を有利に進める上で重要な戦術である!
・軸ずらし
自機を左右に動かし、敵のタラマグを逸らす
タラマグはこちらの動きを予測して飛んでくるので、自機を左右に振ると幾らかは横を抜けて外れる
対エイフィドでは左右より前後に軸をずらすほうが効果的である
〈マップ〉
・Powerplant(発電所)
http://i.imgur.com/Yg2g641.jpg
・Canyon(キャニオン)
http://i.imgur.com/9T87HW7.jpg
・Dead City(廃墟)
http://i.imgur.com/qGWbYUu.jpg
・Springfield(春場所)
http://i.imgur.com/02ZzUkB.jpg
・Yamantau(雪山)
http://i.imgur.com/SADVYAW.jpg
・Shenzhen(深セン)
http://i.imgur.com/cFjsSLA.jpg
・Moon(月面)
http://i.imgur.com/XsGYfVG.jpg
・Valley(谷)
https://i.imgur.com/6qqFq6u.jpg
基本的には名称を二文字程度に略して、「武器+機体」で機体ビルドが表される。
武器名は「中武器+軽武器」「中武器+重武器」「重武器(+中武器)+軽武器」の順が多い
例)「オルピナグリ」:オルカンとピナタを搭載したグリフィン
混同しやすいのは中武器のトランバスと重武器のトライデント
トランバスはトラ、トライデントはトライとすれば区別しやすい
<戦術・テクニック>
・撃ち分け
自機の武器が「サンタラマグ」なら、二ヶ所だけボタンを押すことで「タラマグ」のみ発射することができるというもの
・置き撃ち
相手が壁から顔を出す瞬間に予測着弾地点に事前にピナタなどを撃つことで、先制ダメージを与えられる
・密着撃ち
アンサイルや風神などのエネルギーシールドは無力化できる範囲が決まっており、密着して攻撃すれば防がれない
・半身撃ち
自機を壁に隠して、武器だけ外に出して攻撃することで実弾武器と化学兵器のダメージを受けずに敵のHPを削れる
銃身が機体の横に設置してある機体で応用できる
・ハルダウン
カネジやフュリなどの銃身が機体上部に設置してある機体は、高低差のある地形で銃身だけ覗かせるように出すと一方的に攻撃ができる
・クロス
十字に交差するように、味方の対角から敵を攻撃すること
狙われている味方は無傷ではすまないので素早く倒し、時には自分が注意を引き、味方に横を取らせよう!
2VS1は協力プレイの基本であり、戦況を有利に進める上で重要な戦術である!
・軸ずらし
自機を左右に動かし、敵のタラマグを逸らす
タラマグはこちらの動きを予測して飛んでくるので、自機を左右に振ると幾らかは横を抜けて外れる
対エイフィドでは左右より前後に軸をずらすほうが効果的である
〈マップ〉
・Powerplant(発電所)
http://i.imgur.com/Yg2g641.jpg
・Canyon(キャニオン)
http://i.imgur.com/9T87HW7.jpg
・Dead City(廃墟)
http://i.imgur.com/qGWbYUu.jpg
・Springfield(春場所)
http://i.imgur.com/02ZzUkB.jpg
・Yamantau(雪山)
http://i.imgur.com/SADVYAW.jpg
・Shenzhen(深セン)
http://i.imgur.com/cFjsSLA.jpg
・Moon(月面)
http://i.imgur.com/XsGYfVG.jpg
・Valley(谷)
https://i.imgur.com/6qqFq6u.jpg
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 20:58:08.38ID:RtVq/w9g0 結局3つ要るなぁw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/08(日) 20:58:57.49ID:tdBzJBT40 >>297
素晴らしい テンプレ2つくらいなら立てやすい
素晴らしい テンプレ2つくらいなら立てやすい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Zziz)
2017/10/08(日) 21:02:57.40ID:S/s7BDWDM オススメ武器→お前が選んだ武器が最高だ!オススメなんてねぇ
テンプレこれでいい
テンプレこれでいい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/08(日) 21:03:20.09ID:JUMjaAcTa >>297
いいと思う
いいと思う
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kpkA)
2017/10/08(日) 21:09:37.02ID:appd1G/4r タラマグオルピナグリ「やっぱつえぇわ」
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-ForK)
2017/10/08(日) 21:12:39.07ID:LattmKab0 マスター案でも別にいいけど踏み逃げ多いからスレ立ては950がいい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 21:18:16.20ID:RtVq/w9g0 >>302
いや、だからさぁ
小さいキー出て試行回数増えて嬉しいのはスーパーチェストまで行ける見込みある場合のみだってば!
小さいキー出た時点でキー所持数マイナスなるだけ
消えるだけ
増えた試行回数はスーパーチェスト届かないなら無駄であり遠回りなんだよ
それならキー当たらずオルカン当たるほうがいい
オルカンやゼウス売れば大きい銀になる
例えば無課金でやっと1000キー貯めてゴールドチェスト回したとして
500キー出た場合
その500でシルバー5回でゴールド1回+シルバー5回の計6回試行だが
冷静に見れば1000キースタートのはずが500キースタートにダウンしただけ
泣き寝入りでシルバー5回引くか500キー貯め直すしかない
もし試行回数を言うならキー減るリスクを回避して1000キー貯まった時点ででシルバー10回引くほうが試行回数は稼げる
意味わかるかい?
おじさん、優しいだろぉぉぉ?
いや、だからさぁ
小さいキー出て試行回数増えて嬉しいのはスーパーチェストまで行ける見込みある場合のみだってば!
小さいキー出た時点でキー所持数マイナスなるだけ
消えるだけ
増えた試行回数はスーパーチェスト届かないなら無駄であり遠回りなんだよ
それならキー当たらずオルカン当たるほうがいい
オルカンやゼウス売れば大きい銀になる
例えば無課金でやっと1000キー貯めてゴールドチェスト回したとして
500キー出た場合
その500でシルバー5回でゴールド1回+シルバー5回の計6回試行だが
冷静に見れば1000キースタートのはずが500キースタートにダウンしただけ
泣き寝入りでシルバー5回引くか500キー貯め直すしかない
もし試行回数を言うならキー減るリスクを回避して1000キー貯まった時点ででシルバー10回引くほうが試行回数は稼げる
意味わかるかい?
おじさん、優しいだろぉぉぉ?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 21:24:54.92ID:RtVq/w9g0 おっかし〜な〜
ゆとり教育は廃止されたはずなのになぁ〜
なんでこんな簡単な理論が理解出来ないのかなぁ〜
ねぇねぇ
おじさんは心配だよ〜
ボーイたちぃ〜、詐欺に引っ掛からないように気を付けてね〜
契約書にちょっとややこしい計算が書いてあるからって、よく考えずにハンコ押したりしないでねぇ〜
大丈夫かな〜
おじさんは心配だよ〜
ゆとり教育は廃止されたはずなのになぁ〜
なんでこんな簡単な理論が理解出来ないのかなぁ〜
ねぇねぇ
おじさんは心配だよ〜
ボーイたちぃ〜、詐欺に引っ掛からないように気を付けてね〜
契約書にちょっとややこしい計算が書いてあるからって、よく考えずにハンコ押したりしないでねぇ〜
大丈夫かな〜
おじさんは心配だよ〜
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 21:27:10.97ID:UeEnPVUe0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 21:27:42.63ID:RtVq/w9g0 日本の学力低下と精力低下がいよいよヤバイね
いや、まじで笑い事じゃねーぞ
大丈夫か?ほんとに
いや、まじで笑い事じゃねーぞ
大丈夫か?ほんとに
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9191-qUyu)
2017/10/08(日) 21:29:29.40ID:4jkjyLD80 深センで中央も自陣も取られたビーコン1対4でこれは負け戦かと思った
けれど相手チームはこちらのリスポ付近のビーコンで団子になるアホ揃いだったから殲滅勝ちしたぜ
脳ミソ入ってないと有利を活かせずに負けるのな
けれど相手チームはこちらのリスポ付近のビーコンで団子になるアホ揃いだったから殲滅勝ちしたぜ
脳ミソ入ってないと有利を活かせずに負けるのな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-p1ma)
2017/10/08(日) 21:48:45.43ID:O/q5IVYg0 >>314
「1000キー貯めてゴールドチェスト回したとして500キー出た場合 」
ここで条件付き確率の話になってるって自分で理解できないのか?
1000チェスで大当たりする期待値を除外してるんだから、その後の期待値は下がっても当たり前だろ?
理解出来ないのかって、そら理解できんわ。間違ってる事を理解させようって、世間では洗脳って言うんだぜ?
洗脳しようとする奴は、やっぱNGだよな。
こうやって1人1人NGする奴が増えてくるんだぜ?発狂する前に、自分を良く見つめような。
これ以上は生暖かくスルーする。
「1000キー貯めてゴールドチェスト回したとして500キー出た場合 」
ここで条件付き確率の話になってるって自分で理解できないのか?
1000チェスで大当たりする期待値を除外してるんだから、その後の期待値は下がっても当たり前だろ?
理解出来ないのかって、そら理解できんわ。間違ってる事を理解させようって、世間では洗脳って言うんだぜ?
洗脳しようとする奴は、やっぱNGだよな。
こうやって1人1人NGする奴が増えてくるんだぜ?発狂する前に、自分を良く見つめような。
これ以上は生暖かくスルーする。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 21:56:27.93ID:UeEnPVUe0 パニライノでゼウフュ追っ掛けるの楽しいなり
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd0d-Ubk9)
2017/10/08(日) 22:04:40.92ID:om2AVJRk0 パニッシャー強いんか?
レベル8 9ぐらいでも
レベル8 9ぐらいでも
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/08(日) 22:07:18.16ID:JUMjaAcTa323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 22:10:38.45ID:RtVq/w9g0 >>319
キーの話で何で大当たりの話になるんだよw
どのチェストも当たりはあるし当然当たり含めた期待値だろ
俺は「キーが当たったほうが次に繋がって得」と思ってる奴に苦言を呈してるんだよw
俺の例え話がなんで条件設定になるんだよ
少ないキー引いてしまうリスクがあり
それは得ではないって話
キー引いた云々は結果論だろw
大体、お前さんも
【オルカンやゼウス当たったら無駄】って例え話出してるじゃんwwwww
俺のが条件設定ならお前のも立派な条件設定じゃんかよw
笑かすなキチガイボーイ
キーの話で何で大当たりの話になるんだよw
どのチェストも当たりはあるし当然当たり含めた期待値だろ
俺は「キーが当たったほうが次に繋がって得」と思ってる奴に苦言を呈してるんだよw
俺の例え話がなんで条件設定になるんだよ
少ないキー引いてしまうリスクがあり
それは得ではないって話
キー引いた云々は結果論だろw
大体、お前さんも
【オルカンやゼウス当たったら無駄】って例え話出してるじゃんwwwww
俺のが条件設定ならお前のも立派な条件設定じゃんかよw
笑かすなキチガイボーイ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-69Bo)
2017/10/08(日) 22:19:38.97ID:eulNvMc20325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/08(日) 22:24:52.06ID:WSFWDp190 敵開幕インクだらけでびびった
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/08(日) 22:26:55.72ID:RtVq/w9g0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:28:27.47ID:8eeJB9O30 アホ共産は死ねよ売国
日本の売国企業が日本人の金を巻き上げようとしてるだけだし
終了間際の露助と売国企業が必死になってをやだよw
まぁ、頑張れやw
俺も頑張るからさwww
日本の売国企業が日本人の金を巻き上げようとしてるだけだし
終了間際の露助と売国企業が必死になってをやだよw
まぁ、頑張れやw
俺も頑張るからさwww
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-hr6H)
2017/10/08(日) 22:38:54.24ID:S7Nf6XQP0 エンバー危ないなw
距離あったから油断してたら笑えない。
これから、
あんなの増えてきたら困るわ。
距離あったから油断してたら笑えない。
これから、
あんなの増えてきたら困るわ。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:51:38.70ID:8eeJB9O30 死ねよ頭悪いなもう頑張っても終了だしw
あ、課金しないで楽しめるから
終了アプリに金なんて馬鹿げてるから
資本主義のモノマネなんて100年はえーよ
家族もろとも不幸出し、望んでるwww
あ、課金しないで楽しめるから
終了アプリに金なんて馬鹿げてるから
資本主義のモノマネなんて100年はえーよ
家族もろとも不幸出し、望んでるwww
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/08(日) 22:53:42.51ID:UeEnPVUe0 >>321
周りのレベルによるんじゃない?チャンピオンだけど使い出したのは軽中10Lvまで育ってからで予想以上の成果は得れたねアンランス環境ってのもあったけども
パニは機体幅大きいフュリに相性いいよゴリゴリ削れる只射程負けしてるのがネックなのよね
周りのレベルによるんじゃない?チャンピオンだけど使い出したのは軽中10Lvまで育ってからで予想以上の成果は得れたねアンランス環境ってのもあったけども
パニは機体幅大きいフュリに相性いいよゴリゴリ削れる只射程負けしてるのがネックなのよね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/08(日) 23:02:10.83ID:8eeJB9O30 パンの配給が似合うよwww
社会主義が作ったスマホで図々しいなw
もう日本企業も特定だし移住しないと金儲け出来ないよ?www
社会主義が作ったスマホで図々しいなw
もう日本企業も特定だし移住しないと金儲け出来ないよ?www
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd0d-Ubk9)
2017/10/08(日) 23:02:14.00ID:om2AVJRk0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/08(日) 23:03:11.11ID:8eeJB9O30 捏造スヤサワユ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/08(日) 23:04:50.03ID:8eeJB9O30 お前さずっと書き込みしてんなw
頑張っても職なくなるからwww
底辺www
頑張っても職なくなるからwww
底辺www
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/08(日) 23:15:46.52ID:8eeJB9O30 おい何とか言えや糞運営w
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Y9jd)
2017/10/08(日) 23:27:27.53ID:F04SkGj50 春場所廃止していいんじゃない?
こんな糞つまらんマップは不要
こんな糞つまらんマップは不要
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/08(日) 23:27:41.11ID:B1ygaQu+M エンバー増えてきたな
もうアンランスはみんな捨てたかな
もうアンランスはみんな捨てたかな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/08(日) 23:41:16.97ID:tdBzJBT40 対エンバー用にパニとスカを強化していくか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/09(月) 00:04:53.25ID:61aVFH2z0 あ?日本よりロシアでやれやw
無理だって俺がいるからwww
無理だって俺がいるからwww
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/09(月) 00:05:32.80ID:61aVFH2z0 絶対儲けさせねーらwww
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/09(月) 00:27:52.68ID:JoF5IKgi0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-DmRj)
2017/10/09(月) 00:39:22.19ID:Q2+yEIGY0 コイツ俺と同じリーグに要るのか
一緒になったらダメージ稼ぐしかないな
一緒になったらダメージ稼ぐしかないな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-DmRj)
2017/10/09(月) 00:41:27.26ID:Q2+yEIGY0 訂正 要る→居る
ダメージレースにパットンを使うぐらいならボアが可愛いから使って欲しい(池沼)
ダメージレースにパットンを使うぐらいならボアが可愛いから使って欲しい(池沼)
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:28:06.80ID:61aVFH2z0 必死なのは解るけどさ
死ね共産www
資本主義の靴でも舐めてろ
死ね共産www
資本主義の靴でも舐めてろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-PN3H)
2017/10/09(月) 02:30:31.86ID:HRfmm00pr シンセンで味方盾にして相手の弾切れだけを狙ってるオルヘチコリが味方に居たわ…
初手でオルヘチ乗って着いてきて全くカバーしないどころか俺がサイド側の敵と同士討ちになった後の白ビーコン染めてくれるの待ってたら後ろで見てたくせに取らないしホント頭キムチだわ
初手でオルヘチ乗って着いてきて全くカバーしないどころか俺がサイド側の敵と同士討ちになった後の白ビーコン染めてくれるの待ってたら後ろで見てたくせに取らないしホント頭キムチだわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:33:40.97ID:61aVFH2z0 アホ共産w
世界の嫌われ者だと気付よ
死ねよ
基地害www
世界の嫌われ者だと気付よ
死ねよ
基地害www
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kpkA)
2017/10/09(月) 02:34:38.48ID:PWIQw4Wsr そもそもサンフュってやる気無いよね
サンフュを愛して止まない人には悪いけど
サンフュを愛して止まない人には悪いけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:41:52.07ID:61aVFH2z0 死ねよ社会共産w
日本人も出来損ないw
西側に学べよクズ
日本人も出来損ないw
西側に学べよクズ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4f-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:47:51.97ID:61aVFH2z0 何とか言えや売国
露助なんかに金儲けさせるかよ
共産馬鹿
中華と仲良くしてろカスwww
露助なんかに金儲けさせるかよ
共産馬鹿
中華と仲良くしてろカスwww
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-5mFz)
2017/10/09(月) 03:04:39.20ID:7Ich2ppj0 56の馬糞には手突っ込むのに
4fみたいなのには触れないのなお前ら
ゼニノリナターシャくらい使えねーな死ねよ
4fみたいなのには触れないのなお前ら
ゼニノリナターシャくらい使えねーな死ねよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-rzg2)
2017/10/09(月) 04:25:57.16ID:3Z3BpOb90 オファー買ってあげようと思ったらサーバーエラーだったw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7693-qJ5r)
2017/10/09(月) 05:44:08.01ID:pkzMwqbO0 アプデ前:ダッシュは高いからすぐ普及しないしランスはまだ生き残るよ
アプデ後:速攻でオルヘチが広まりランスはボコられる
エンバーもこれと同じパターンだったな
無課金ランス信者はせっかく育てたランスが生き残ると信じたいようだけどチャンピオンじゃもう銀箱だよ
アプデ後:速攻でオルヘチが広まりランスはボコられる
エンバーもこれと同じパターンだったな
無課金ランス信者はせっかく育てたランスが生き残ると信じたいようだけどチャンピオンじゃもう銀箱だよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Zziz)
2017/10/09(月) 06:22:25.26ID:hUnKJa8ka キー1000貯まるが、100に使うか、1000に使うかマジ迷う
いままで
2000au
ガラハ
と一応当たりを1発で引いてるので。
いままで
2000au
ガラハ
と一応当たりを1発で引いてるので。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-tsGa)
2017/10/09(月) 06:48:37.78ID:7eZL+U9V0 今のガチャはチェストに応じた物しか出ないよ
グリとか欲しいなら10回しまくれば当たるしエンバー欲しけりゃ1000しかない
グリとか欲しいなら10回しまくれば当たるしエンバー欲しけりゃ1000しかない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Zziz)
2017/10/09(月) 07:07:26.73ID:hUnKJa8ka >>354
1000キーで10回し続ける人の動画が面白かった。
ゼウスでて喜んでた
https://youtu.be/IJ3HwZxfk1k
たくさん引いて「何が出るかな〜」を味わいたいが、
1000で10は引きたくないし。
やはり廃人になって3000とか貯めるしかないな(´・ω・`)
1000キーで10回し続ける人の動画が面白かった。
ゼウスでて喜んでた
https://youtu.be/IJ3HwZxfk1k
たくさん引いて「何が出るかな〜」を味わいたいが、
1000で10は引きたくないし。
やはり廃人になって3000とか貯めるしかないな(´・ω・`)
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/09(月) 07:07:33.48ID:OtHp/N1c0 ダッシュは100で当たった コンポーメメント来る前だけどな.....
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/09(月) 07:09:21.52ID:OtHp/N1c0 エピック3週した俺から言わせてもらうと
10 まぁまぁコンポーメメント出るからあり
100 糞の塊 ゴミのゴミのゴミ
1000 30〜40%ぐいでコンポーメメント出る だけど基本500とかのゴミ 1000以上は滅多に出ない
回すなら10か1000
10 まぁまぁコンポーメメント出るからあり
100 糞の塊 ゴミのゴミのゴミ
1000 30〜40%ぐいでコンポーメメント出る だけど基本500とかのゴミ 1000以上は滅多に出ない
回すなら10か1000
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Zziz)
2017/10/09(月) 07:20:27.39ID:hUnKJa8ka 情報ありがたいが、
自分の体験で決めたいので今度3000たまったら
100を連続引いてドキドキ楽しむわ。
自分の体験で決めたいので今度3000たまったら
100を連続引いてドキドキ楽しむわ。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee61-Hg+h)
2017/10/09(月) 07:48:32.58ID:QQbMam9k0 1000引いたら650AU出て絶望
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-DmRj)
2017/10/09(月) 08:18:01.40ID:Q2+yEIGY0 ハロウィンイベントどうなるんだろうか
タスクがあるのか気になるところ
タスクがあるのか気になるところ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/09(月) 09:11:46.88ID:KLy5kVFD0 機体とか武器とかどうでもいいからイベント限定塗装販売しろよ
フランケンフューリー
カボチャ風神
おばけグリフィン
とか
フランケンフューリー
カボチャ風神
おばけグリフィン
とか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/09(月) 09:13:21.04ID:Ze9g5WvvM 去年のハロウィンイベントっていつからだったの?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/09(月) 09:13:41.89ID:KsgMwOOi0 塗装は高すぎる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/09(月) 09:20:55.54ID:Ze9g5WvvM ログ速みたら去年は28日からだったみたいだね
まだまだ先か
まだまだ先か
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xAAS)
2017/10/09(月) 09:49:11.66ID:Ydr4Gx4K0 >>361
(´運ω営`)<性能の下方修正しますね
(´運ω営`)<性能の下方修正しますね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6f7-PC/z)
2017/10/09(月) 09:50:44.37ID:F4aM6SBX0 >>361
それいいね
それいいね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-hr6H)
2017/10/09(月) 10:00:44.21ID:Pbk8GZsw0 ハロウィンは、
カボチャキー集めてチェスト開けてくれ。
闇市は休みにするから。
カボチャキー集めてチェスト開けてくれ。
闇市は休みにするから。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-vWfQ)
2017/10/09(月) 10:51:06.45ID:uwNncoXP0 鬼タスクはやめてほしいわ
消化できんし
消化できんし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-kpkA)
2017/10/09(月) 10:52:57.98ID:Gw6zGH1pa370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/09(月) 10:56:52.23ID:XPJImvmi0 代えればいいだろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c9-/Pxw)
2017/10/09(月) 11:12:31.35ID:EvHN6ZP80 春画塗装ほちいよ
エロ雷神つくりたい
エロ雷神つくりたい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haa-xJjh)
2017/10/09(月) 11:41:46.50ID:1EkbpfUCH インクィジターのグリフィンと互換性を持つジャンプ能力には秘密があるらしい
インクィジターはどうもムスリム国家所属と思われるけど
現実世界のイスラム国をアメリカが支援してるって噂の延長かな
インクィジターはどうもムスリム国家所属と思われるけど
現実世界のイスラム国をアメリカが支援してるって噂の延長かな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-ForK)
2017/10/09(月) 11:53:01.06ID:t5m+7pPr0 ムスリム国家?inquisitorって異端審問官って意味だぞ主にカトリックの
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/09(月) 11:53:09.63ID:lr/F+s540 怒りのアフガン時代かな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-O6c7)
2017/10/09(月) 11:53:45.89ID:XZYbw2rC0 ios板が、落ちちまったよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/09(月) 11:56:52.58ID:Ba5z3eK40 こないで
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8f-j7uy)
2017/10/09(月) 11:59:01.21ID:tUBoEBML0 ppの有利リスで四点決められるとか。はよデスマッチはよ実装されんかな。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TSLz)
2017/10/09(月) 12:03:02.03ID:oDDyDDs5d 雪山でまん中取れなそうだから、迂回ルート&殲滅戦にシフトしたら敵は全滅させたけどタイムオーバーで味方敗北
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/09(月) 12:13:18.98ID:KsgMwOOi0 やっぱり、春場所やキャニオンのようなだだっ広いステージ用に中距離装備(500〜600m)が必要だね。
近距離装備ばかりで組むで相性がひどく悪くてこちらの射程内に入る前に一方的にやられる。
ゼウフュに憧れるけどAuがタラン・・・。
近距離装備ばかりで組むで相性がひどく悪くてこちらの射程内に入る前に一方的にやられる。
ゼウフュに憧れるけどAuがタラン・・・。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/09(月) 12:15:00.31ID:fHC4y9zQ0 トラ雷神がおすすめだよ
ゼウスに強くて火力もそこそこで安いよ
ゼウスに強くて火力もそこそこで安いよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8f-j7uy)
2017/10/09(月) 12:34:19.10ID:tUBoEBML0 トライデント使える?
アンランスとヘチだらけで今は微妙な気がするけど。
アンランスとヘチだらけで今は微妙な気がするけど。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-clNK)
2017/10/09(月) 12:34:51.74ID:ZYhnxQrH0 エンバー2本だとやっぱり雷神一択?
動画見てるとカーネージも楽しそうなんだけどあんなに上手に立ち回れる自信が…
動画見てるとカーネージも楽しそうなんだけどあんなに上手に立ち回れる自信が…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/09(月) 12:40:18.09ID:fHC4y9zQ0 どっちかというとトライデントよりゼウスの方がいい気がするけどお高いから
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6f7-PC/z)
2017/10/09(月) 13:02:17.31ID:F4aM6SBX0 フュリ当たった!ゼウフュにした!
ヘイトがすごくて全方位から攻撃くるんだけど?!
ただみんなの射程外から大ダメージ食らわしたいだけなのに…
ヘイトがすごくて全方位から攻撃くるんだけど?!
ただみんなの射程外から大ダメージ食らわしたいだけなのに…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-ForK)
2017/10/09(月) 13:10:32.88ID:t5m+7pPr0 あああああああロガちゃんたのしいよおおおおおおおおぉぉぉぉっほおおおぉぉぉぉぉぅぅ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2iPL)
2017/10/09(月) 13:27:57.01ID:tYyuo8PQa 初手なに出撃させてる?
ちなみにワイはパニグリ
廃墟や市街はオル風
ちなみにワイはパニグリ
廃墟や市街はオル風
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/09(月) 13:30:07.11ID:j4O6vLKBa ハイ風か月光パットン
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/09(月) 13:36:59.77ID:d08i7lOWa オルロガ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:38:47.08ID:rmZQawee0 初手ロガちゃんヒャッハージャンプオルカンブッパで空中戦してますロガちゃんすきじゃぁぁぁぁ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/09(月) 13:40:00.41ID:JoF5IKgi0 タラロガ、パニライノ、オルアンランスかな
タラロガが圧倒的に多い
タラロガが圧倒的に多い
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-akbF)
2017/10/09(月) 13:40:58.58ID:pcRCM12bM392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AhCA)
2017/10/09(月) 13:46:55.54ID:gcEyZ812d @@@@@@あ@@あ@@@ああ
ランスロとガラハのフィギャー
PCの上に載せたいですが
誰か作ってくれますか?
ランスロとガラハのフィギャー
PCの上に載せたいですが
誰か作ってくれますか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PC/z)
2017/10/09(月) 13:52:18.61ID:5AnfCdsjM394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2iPL)
2017/10/09(月) 13:53:01.72ID:EeoGMmDJa 確かにロガ多いな
何出すか迷うんだよな
何出すか迷うんだよな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05e8-GNoT)
2017/10/09(月) 13:53:31.96ID:2NOzmhJL0 レゴで機体作ってる人ならYouTubeにいたな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AhCA)
2017/10/09(月) 13:57:14.68ID:gcEyZ812d >>395
レゴで遊ぶ子供じゃないです
レゴで遊ぶ子供じゃないです
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-69Bo)
2017/10/09(月) 13:58:57.53ID:altqDKlH0 ドミネだったら相手の機体見るまで待ってたけどラッシュはスタートが大事だからすぐロガ出しちゃうわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-clNK)
2017/10/09(月) 14:03:16.02ID:8iNzuRoFd みんなロガロガ言ってるけどクミホに完封されない?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-tsGa)
2017/10/09(月) 14:11:13.81ID:7eZL+U9V0400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AhCA)
2017/10/09(月) 14:24:27.41ID:gcEyZ812d401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/09(月) 14:25:01.94ID:JoF5IKgi0402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rzj2)
2017/10/09(月) 14:36:59.64ID:L5VupI4ea >>393
Docは体力の上方修正来たけど未だ趣味機体感が拭えないよな
メイン垢が近接脳筋4体+ゼウフュで
いつも芋にイライラしてるせいで
サブ垢でハイ風、トラドク、エフィットン、ゼウ雷、オルクミというウザさMAXの編成にしてるわ
Docは体力の上方修正来たけど未だ趣味機体感が拭えないよな
メイン垢が近接脳筋4体+ゼウフュで
いつも芋にイライラしてるせいで
サブ垢でハイ風、トラドク、エフィットン、ゼウ雷、オルクミというウザさMAXの編成にしてるわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/09(月) 14:42:01.87ID:KLy5kVFD0 >>382
あの動画誰もカネジ狙わないしランスばっかだったからカネジでも皆殺しにできてたけど上手く撮れた一回を載せたわけで、ダッシュいるなかで戦うってなったらカネジじゃ瞬殺されるぞ
あの動画誰もカネジ狙わないしランスばっかだったからカネジでも皆殺しにできてたけど上手く撮れた一回を載せたわけで、ダッシュいるなかで戦うってなったらカネジじゃ瞬殺されるぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/09(月) 14:50:19.26ID:Ba5z3eK40 カネジはヘチみたいに判定ガリガリにしてもらわんと使いものにならん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/09(月) 14:50:35.40ID:JoF5IKgi0 ダッシュ相手するのが嫌な奴はドミネ来たらいいラッシュがどれぐらいダッシュまみれか知らんがドミネはそこまで多くないよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-5mFz)
2017/10/09(月) 14:50:39.31ID:7Ich2ppj0 ヘチのアンサイルが許されるんなら
カーネイジのアンサイルも爆上げ強化してください
カーネイジのアンサイルも爆上げ強化してください
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/09(月) 14:50:53.59ID:KsgMwOOi0 雪山の初手で近距離装備のレオやランスロットを出す人はもうちょい考えてほしい。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-69Bo)
2017/10/09(月) 14:58:10.54ID:ezZELkJIM 春場所初手クミホ3出てきて勝利を確信した
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/09(月) 14:58:41.89ID:Ba5z3eK40 >>408
はいダッシュ分隊
はいダッシュ分隊
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/09(月) 15:01:54.48ID:lr/F+s540 久しぶりにドミネいった キャニオンの端っこに溜まってた光学系芋3体オルピナライノで突っ込んで蹴散らせたわ
ビーコンから新手出てこないのはいいな
ビーコンから新手出てこないのはいいな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/09(月) 15:28:19.22ID:KsgMwOOi0 ビーコンラッシュで「配置場所の選択」画面で地図上のビーコンをタップして辺りを見回してると、新たにリスポーンした機体目線のカメラワークになるのが地味に迷惑。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750c-69Bo)
2017/10/09(月) 15:31:20.89ID:altqDKlH0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Szyr)
2017/10/09(月) 15:33:54.80ID:cPZpvYvdp 機体選ぶ前から対戦相手わかるんだからNOOBやテックや中国韓国のダッシュ分隊見えた瞬間抜ければいいじゃん
機体選ばなきゃ補充されるんだし
俺はそうやって回避してるけど
機体選ばなきゃ補充されるんだし
俺はそうやって回避してるけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rm0N)
2017/10/09(月) 16:00:32.34ID:VxV3bF9Nr 機体選んだあとでスタート前のカウント中に抜けたら補充されますか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-2o6J)
2017/10/09(月) 16:01:42.64ID:OHiWAYQ90 補充される場合とされない場合がある
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-s81/)
2017/10/09(月) 16:29:23.70ID:J6aHFWW30 >>396
フィギャーどうこう言ってりゃ似たようなもんでしょ、ガキ
フィギャーどうこう言ってりゃ似たようなもんでしょ、ガキ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad1-Or0L)
2017/10/09(月) 16:41:18.78ID:RHhioCE60 始めて2ヶ月くらいのペーペーだけど
近距離戦だとタラマグオルピナにフルボッコ、中距離だとゼウトラピンテンにフルボッコ
武器レベルが上がるまでは正念場な感じになってきた
そしてやり合ってホイホイ負けるくらいならとコサックストーカーロガトカでビーコンで金5狙いになっている…
近距離戦だとタラマグオルピナにフルボッコ、中距離だとゼウトラピンテンにフルボッコ
武器レベルが上がるまでは正念場な感じになってきた
そしてやり合ってホイホイ負けるくらいならとコサックストーカーロガトカでビーコンで金5狙いになっている…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9f-TK5t)
2017/10/09(月) 16:46:13.48ID:W1FnrQBk0 フィギュアがフューリーでフューリャーがファーギュー?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/09(月) 17:08:01.47ID:JoF5IKgi0 ブルスコファー
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/09(月) 17:19:25.84ID:OEjLj50G0 >>417
2ヶ月やってりゃタラマグオルピナくらい作れるだろ トラピンはグリ買えるようになればすぐ作れるし
泥でサブ垢作って2ヶ月くらいでメインは林檎であまりやってないから上のほうはわからんけど
ゴールド1までの所では林檎と大差ない
2ヶ月やってりゃタラマグオルピナくらい作れるだろ トラピンはグリ買えるようになればすぐ作れるし
泥でサブ垢作って2ヶ月くらいでメインは林檎であまりやってないから上のほうはわからんけど
ゴールド1までの所では林檎と大差ない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rm0N)
2017/10/09(月) 17:29:46.67ID:VxV3bF9Nr ダイヤ1未満ならオルピナトラピンタラマグのグリフィン三兄弟作っておけばとりあえず量産型にはなれるんじゃない?
ビーコン取りでロガトカ持ってるようだしあとはサンカネなりサンピナレオなり作っておけばとりあえず人数合わせくらいの働きはできる
ビーコン取りでロガトカ持ってるようだしあとはサンカネなりサンピナレオなり作っておけばとりあえず人数合わせくらいの働きはできる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-TK5t)
2017/10/09(月) 17:50:20.52ID:awHFAay2M レベル6ぐらいまではサクサク上がる
そこから先が長いねん
消費Agも3Mぐらいまでは安いけどそこから先6M8Mとなってくると後回しにするしかない
ハイスパカンストしてる奴とか憎くて仕方ない
そこから先が長いねん
消費Agも3Mぐらいまでは安いけどそこから先6M8Mとなってくると後回しにするしかない
ハイスパカンストしてる奴とか憎くて仕方ない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-69Bo)
2017/10/09(月) 17:55:35.75ID:ezZELkJIM ラスト2対2で熱い展開だったのに味方チャンピオン盾コサって…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/09(月) 17:56:31.64ID:Pa7vuJZIa 正直ゴールド2でもハイスパトラピンはゴミだわ
実際使ってみると前線維持できず全く貢献できてないのが腹立つ程分かる
実際使ってみると前線維持できず全く貢献できてないのが腹立つ程分かる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/09(月) 17:56:50.13ID:P/5OPMbPM 一桁Mで強化できるものがマグナムとピンだけになってしまった
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad1-Or0L)
2017/10/09(月) 18:03:11.39ID:RHhioCE60 そうなんだよなぁ
レベル5〜7くらいは色々作れたけど
ちょっと強い人と戦ったらほとんど養分にされるばかり
課金機体や武器即上げする為にも銀より金の優先度が高い時期だわ
レベル5〜7くらいは色々作れたけど
ちょっと強い人と戦ったらほとんど養分にされるばかり
課金機体や武器即上げする為にも銀より金の優先度が高い時期だわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+Pro)
2017/10/09(月) 18:16:13.49ID:KjRO7Nn7M トラピンは敵だと遠距離から痛いダメージ出してきて脅威に感じるが味方だと全く役に立ってる気がしない
ハイスパは敵でも脅威に感じないし味方でも役に立たない
ハイスパは敵でも脅威に感じないし味方でも役に立たない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/mdO)
2017/10/09(月) 18:19:38.15ID:sy23f9kHr ハイスパ弱い弱い言ってるとピクソ様がまた+5%とか強化言い出すぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Zziz)
2017/10/09(月) 18:25:49.94ID:hUnKJa8ka >>428
廃スパ使い「ククク、狙い通り。ハイスパ使えんと毎日わめく作戦」
廃スパ使い「ククク、狙い通り。ハイスパ使えんと毎日わめく作戦」
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/09(月) 18:28:25.75ID:P/5OPMbPM ハイスパに執拗に狙われると痛いと感じることもある
障害物越しに移動しててもすごい軌道で追っかけてくることあるし
障害物越しに移動しててもすごい軌道で追っかけてくることあるし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-XX9V)
2017/10/09(月) 18:28:37.72ID:9rpBxQu70432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/09(月) 18:29:30.38ID:Ba5z3eK40 タラマグで接近戦してる時のハイスパは本当に憎い
悠長に天井や壁なんか移動してられないし
悠長に天井や壁なんか移動してられないし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/09(月) 18:30:57.92ID:fHC4y9zQ0 そういうこと言うとまたハイスパは強いマンが沸いちゃうからやめよう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-TK5t)
2017/10/09(月) 18:31:34.98ID:awHFAay2M 武器に関してはレベル7がカンストの5割強、レベル8で6割で、そこから先は1レベルごとにカンストの1割ずつ上がっていくシステムになってる
レベルを揃えないなら、マグナムかパニッシャーあたりの、DPMが高い武器を育てるのがいいと(個人的には)思ってる
レベルを揃えないなら、マグナムかパニッシャーあたりの、DPMが高い武器を育てるのがいいと(個人的には)思ってる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Zziz)
2017/10/09(月) 18:35:00.48ID:hUnKJa8ka 支配モードは過疎かと思いきやそうでもなく。
やってみてわかったが、ビーコンラッシュは
軽機体でビーコンとったらあとは重機体
放り込むだけの世界になりがち。
支配はまだまだ軽が活躍しまくれて楽しかった
やってみてわかったが、ビーコンラッシュは
軽機体でビーコンとったらあとは重機体
放り込むだけの世界になりがち。
支配はまだまだ軽が活躍しまくれて楽しかった
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kpkA)
2017/10/09(月) 18:43:38.52ID:d8gWe3eXr ハイスパは必中にしては威力高いよね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a43-4s6B)
2017/10/09(月) 18:43:54.33ID:1vcX0dHh0 今やハイスパトラピンは火力15%差くらいやろ
これ以上強化したらトラピンの息止まるな
これ以上強化したらトラピンの息止まるな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0c-ZkX3)
2017/10/09(月) 18:45:16.94ID:MHAUxCaJ0 >>432
うざさだけに全てをかけてる武器だからなw
うざさだけに全てをかけてる武器だからなw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6f7-PC/z)
2017/10/09(月) 18:46:00.68ID:F4aM6SBX0 >>402
そこまでやるなら、オルクミじゃなくてスカクミにしてみたらw
ドックは個人的に好きなので塗装も買って楽しんでる
前にここで誰か言ってたけど、ハンガーの画像をセカンドとプライマリを入れ替えてほしい。
セカンダリの方がカッコイイ
ブッチも同じく!
そこまでやるなら、オルクミじゃなくてスカクミにしてみたらw
ドックは個人的に好きなので塗装も買って楽しんでる
前にここで誰か言ってたけど、ハンガーの画像をセカンドとプライマリを入れ替えてほしい。
セカンダリの方がカッコイイ
ブッチも同じく!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-wbjw)
2017/10/09(月) 18:50:50.06ID:DUrYvfcza ハイドラは途中まで使ってたけどリーグ上がるとアンサイルばかりだから産廃になった
今だとヘチも加わってよけいにひどい
逆に言うとそんな中でアンサイルなしを見かけるとそいつに集中砲火するしかないからやられてる方はうざいかもな
やってる方からするとだってお前しか狙える奴いないしって感じなんだが
今だとヘチも加わってよけいにひどい
逆に言うとそんな中でアンサイルなしを見かけるとそいつに集中砲火するしかないからやられてる方はうざいかもな
やってる方からするとだってお前しか狙える奴いないしって感じなんだが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0c-tZCJ)
2017/10/09(月) 18:54:17.25ID:rAhf/StJ0 好きな曲聞きながらやるのはどうやるのですか?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/09(月) 19:03:10.23ID:ZvfBgPGwx アンサイル無しみつけたと思って雷神に撃ち込んでる馬鹿も居る
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/09(月) 19:06:08.17ID:Ze9g5WvvM 風神も雷神みたいに火力30%アップしないかな
ヘチとの差別化がはかれるる
動けないことに対する大きなリターンあってもいい
ヘチとの差別化がはかれるる
動けないことに対する大きなリターンあってもいい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-GKIH)
2017/10/09(月) 19:07:50.19ID:s9lE/8240 ピクソにグラフィック設定、せめて影の非表示くらい選ばせてくれ、って送ったんだけど一向に返事が来ない。
詳しくないんだけどそういう設定追加するのってそんな難しいのか(´・ω・`)
詳しくないんだけどそういう設定追加するのってそんな難しいのか(´・ω・`)
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-kpkA)
2017/10/09(月) 19:12:41.36ID:nxrPxQl7a >>444
端末によってあるかないか違うなら出来るもんだと思うけどねぇ
端末によってあるかないか違うなら出来るもんだと思うけどねぇ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hjE3)
2017/10/09(月) 19:21:31.49ID:RRvSsxNUa 風神の速度は夢の70キロで
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/09(月) 19:22:27.72ID:KsgMwOOi0 >>446
脚の動きが気持ち悪くなりそうw
脚の動きが気持ち悪くなりそうw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16e-/mdO)
2017/10/09(月) 19:23:24.25ID:kBNu9CkK0 >>444
もう機体間のバランスどうこうより本当にコレを何とかしてほしい
もう機体間のバランスどうこうより本当にコレを何とかしてほしい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-GKIH)
2017/10/09(月) 19:29:09.54ID:s9lE/8240450名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/09(月) 19:35:51.17ID:ZvfBgPGwx 最近雷神がホモォに見えてしまう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/09(月) 19:39:14.39ID:17e0P4ena エン雷神に対してオルエンインク(近くの建物着地)は有能だと思うんだがキメラはやっぱりNG??
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-DmRj)
2017/10/09(月) 20:01:38.73ID:Q2+yEIGY0 オルエン→オルカンがバリアに対して不利
タラエン→タランが盾に対して不利
エンバーは言わずもがな、その組み合わせはキメラではないと考えているのだが
特にインクに関してはどっちでも相性が良いし好みでおk
インク好きとしては複数のインクが欲しいけど値段がエグ過ぎるのがなぁ…Auとwpのテコ入れ待ち
タラエン→タランが盾に対して不利
エンバーは言わずもがな、その組み合わせはキメラではないと考えているのだが
特にインクに関してはどっちでも相性が良いし好みでおk
インク好きとしては複数のインクが欲しいけど値段がエグ過ぎるのがなぁ…Auとwpのテコ入れ待ち
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9191-qUyu)
2017/10/09(月) 20:14:17.15ID:man1ytTf0 安定のミサイルプレイ()が笑い話ではなくなる日が来るかもね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-U77G)
2017/10/09(月) 20:38:41.87ID:ookY09v10 >>440
そこまでわかってても使うの止めるって選択肢はないんだ…
そこまでわかってても使うの止めるって選択肢はないんだ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-XX9V)
2017/10/09(月) 20:49:46.14ID:uiTkVsOh0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Szyr)
2017/10/09(月) 21:30:57.30ID:aAhTdKRWp インク使うならオルヘチ想定でエンタラのがいいと思う
まあエンタラがヘチに直撃するかはわからんが
ランスならステルスとエンバーだけでもかなり効くし
凶悪な炎雷神がキツイけど炎雷神はヘチよりか圧倒的に数が少ないからもうそこは想定しなくていいんじゃないかな
まあエンタラがヘチに直撃するかはわからんが
ランスならステルスとエンバーだけでもかなり効くし
凶悪な炎雷神がキツイけど炎雷神はヘチよりか圧倒的に数が少ないからもうそこは想定しなくていいんじゃないかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Szyr)
2017/10/09(月) 21:37:52.77ID:aAhTdKRWp エンバー安売りしてくれないかな
炎雷神MK2の耐久57万盾34万とかやばすぎ
MK2まじで実装するんかね
炎雷神MK2の耐久57万盾34万とかやばすぎ
MK2まじで実装するんかね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-XX9V)
2017/10/09(月) 22:04:15.87ID:uiTkVsOh0 は?ここも課金自慢組ばかりか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-vWfQ)
2017/10/09(月) 22:06:06.31ID:uwNncoXP0 >>458
ソシャゲのスレ見て課金圧力()とかほざいちゃう系?
ソシャゲのスレ見て課金圧力()とかほざいちゃう系?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/09(月) 22:10:41.75ID:fHC4y9zQ0 絶対課金ダメとは言わないけどアイテムひとつに1万円も出すのはいかがなものかと思う
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c8-BYga)
2017/10/09(月) 22:12:32.06ID:hb0/zYVr0 課金自慢てか、pay to win 札束で殴るゲームだから当然だろ
純粋に戦略や情報交換が出来た時代はすでに終わったから
これからはガチャ運自慢と何枚諭吉先生を溶かしたかを嬉しそうに語り合う
国産廃課金ソシャゲスレと同じになるぞ?というか、とっくにそうなっている
純粋に戦略や情報交換が出来た時代はすでに終わったから
これからはガチャ運自慢と何枚諭吉先生を溶かしたかを嬉しそうに語り合う
国産廃課金ソシャゲスレと同じになるぞ?というか、とっくにそうなっている
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-DmRj)
2017/10/09(月) 22:14:45.48ID:Q2+yEIGY0 コンポーネント交換さえ来れば言い争いもなくなるんだけど 仕方ないね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-lNUe)
2017/10/09(月) 22:17:16.61ID:Ba5z3eK40 コンポ集めてね仕様に変わるからガチャ自慢なんて…
アプデ前は知らん
アプデ前は知らん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c8-BYga)
2017/10/09(月) 22:17:19.89ID:hb0/zYVr0 ところで、iosのスレって無くなったん?
ここよりさらに過疎ってたし、スレ落ちして以降、まだこっちに統合されてないよな?
ここよりさらに過疎ってたし、スレ落ちして以降、まだこっちに統合されてないよな?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0e-y3Wk)
2017/10/09(月) 22:19:31.93ID:HsB1w2750 >>454
もう一度読み返してこい
もう一度読み返してこい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-jz5C)
2017/10/09(月) 22:22:34.77ID:TRWppF3Gr スレ統合してもガイジ共有するはめになるだけ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9191-qUyu)
2017/10/09(月) 22:34:18.35ID:man1ytTf0 スレ分裂当初はめんどくせえと思っていたけれど案外悪くなかった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-GKIH)
2017/10/09(月) 22:42:16.21ID:s9lE/8240 スレ統合する利点が皆無だからな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xAAS)
2017/10/09(月) 23:23:35.37ID:wCy0FEur0 >>455
そいつ肉入りだで。ゼニノリナタにFFかましてた
そいつ肉入りだで。ゼニノリナタにFFかましてた
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-ForK)
2017/10/09(月) 23:54:56.16ID:t5m+7pPr0 カスタムマッチできたんだからゲーム内で友達追加できるようになってくれんかのう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/mdO)
2017/10/10(火) 00:25:58.35ID:8vCBczj2r 割と高性能な端末使ってるのに動作ガックガクになるのなんとかならんのかな
ていうか、ユーザ側で負荷選ばせてくれよ…
ていうか、ユーザ側で負荷選ばせてくれよ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/10(火) 00:32:36.51ID:HZKw9H//a >>471
というかAndroidとiOSの構造上の違いってまだそんなに認知されてないのか?
泥はどんなに高性能なのでも重いのは避けられないと思うよ
対人アクションゲームにはむいてない
ちょっとググってみ
というかAndroidとiOSの構造上の違いってまだそんなに認知されてないのか?
泥はどんなに高性能なのでも重いのは避けられないと思うよ
対人アクションゲームにはむいてない
ちょっとググってみ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/mdO)
2017/10/10(火) 00:36:08.22ID:FSM6kzU7r >>472
iosは使ったことないけどその辺の話自体は認知してるよ
似たような3Dのゲームと比較しても尋常じゃない発熱起こしたり、結果として動作不安定になるのが困っている
エフェクトが派手なのは好きな点だけど処理を重くしてる一因だろうと思うし、ただカスタマイズさせて欲しいんだよねえ…
iosは使ったことないけどその辺の話自体は認知してるよ
似たような3Dのゲームと比較しても尋常じゃない発熱起こしたり、結果として動作不安定になるのが困っている
エフェクトが派手なのは好きな点だけど処理を重くしてる一因だろうと思うし、ただカスタマイズさせて欲しいんだよねえ…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-765X)
2017/10/10(火) 01:17:00.21ID:qiz09qvfd 炎雷神の名が安定して嬉しい。毎日汚物を消毒してます。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Szyr)
2017/10/10(火) 01:20:49.67ID:OLhbWF0Kp 炎雷神で変換すると普通に出てくるから楽
エンバーのエンが炎だから丁度良かったな
エンバーのエンが炎だから丁度良かったな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-p1ma)
2017/10/10(火) 01:24:03.81ID:ZmKB6RK9d 炎雷神より炎雷ブッチのが3倍やっかいだわ。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-GKIH)
2017/10/10(火) 02:11:43.06ID:DRaMiw/f0 >>473
参考までに端末何使ってるか知りたい
参考までに端末何使ってるか知りたい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Szyr)
2017/10/10(火) 02:57:44.32ID:OLhbWF0Kp 炎雷ブッチて器用貧乏そう
せっかくのエンバーなら近接で使いたいしな
せっかくのエンバーなら近接で使いたいしな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9f-TK5t)
2017/10/10(火) 03:01:46.06ID:KP3kR7ph0 炎雷ブッチはエンバーを使いたいというより近接ブッチを使いたいからなんだろうね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Szyr)
2017/10/10(火) 03:10:42.35ID:OLhbWF0Kp ブッチの腕もぎ取れてファンネルみたくなるんかね
テス鯖のやつはただのバグ?
テス鯖のやつはただのバグ?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-l110)
2017/10/10(火) 03:59:15.10ID:Hl5fZFs3M >>473
俺の端末もWRやり始めてから尋常じゃない発熱で2台もぶっ壊れたわ
どっちも異常な発熱でバッテリーが膨らんできて液晶が浮き上がってきた
そのうちタッチパネルの動作が変になって操作できない状態になったな
現在の端末は異常な発熱を感知すると端末保護機能が働いて電源が落ちる仕様だから長くは遊べなくなった
バトル中だけでなく格納庫を表示させてるだけで熱くなってくるからホントなんとかしてほしいと思うわ
俺の端末もWRやり始めてから尋常じゃない発熱で2台もぶっ壊れたわ
どっちも異常な発熱でバッテリーが膨らんできて液晶が浮き上がってきた
そのうちタッチパネルの動作が変になって操作できない状態になったな
現在の端末は異常な発熱を感知すると端末保護機能が働いて電源が落ちる仕様だから長くは遊べなくなった
バトル中だけでなく格納庫を表示させてるだけで熱くなってくるからホントなんとかしてほしいと思うわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16e-/mdO)
2017/10/10(火) 04:27:19.77ID:sn9MRpFR0 グラフィック設定も勿論だけど、UIカスタムもなんとか付けてほしいな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TSLz)
2017/10/10(火) 04:48:14.05ID:jW0SF2vWd 贅沢言わないから風雷神に足1本増やしてほしい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-SA1d)
2017/10/10(火) 05:19:30.19ID:/6OsCKKgM 足増やして風神はジャンプ付ける
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-p1ma)
2017/10/10(火) 06:42:37.56ID:HBaq7FFR0 風神はクールダウン5秒、その代わりアンサイル全回復ぐらいだったら楽しいかも。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/10(火) 06:46:32.81ID:Ve/f6cTfM 風神はアンサイルを畳んでるときにも回復するようにしてほしい
それだけでだいぶ違う
それだけでだいぶ違う
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c8-BYga)
2017/10/10(火) 07:10:02.83ID:xoP7FVQe0 それより、常時アンライル発動にして
スピードをぐんと上げて
低すぎる耐久を増やせばいいんだよキリッ
スピードをぐんと上げて
低すぎる耐久を増やせばいいんだよキリッ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/10(火) 07:13:57.28ID:+KexZfvi0 えんらいぶっちとかくそ弱そうだな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/10(火) 07:21:43.97ID:lGYexUQtx 常時アンサイル発動とまでは行かなくても回復速度半分でいいから移動時にも回復を…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-cpVp)
2017/10/10(火) 07:30:54.23ID:61/hijMxx 風神強化よりもフューリー超絶強化を早く
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad1-Or0L)
2017/10/10(火) 07:37:53.04ID:2wgOUGra0 課金しても無双しにくいなら運営費稼げなくてゲーム終わっちゃうし
無課金でそれなりに遊べないと人が減って課金勢が無双できない。
だからバランスが大切だけど人がある程度集まったら
課金する人の意見がめちゃくちゃ強くなってインフレってのはどこも一緒だね
無課金でそれなりに遊べないと人が減って課金勢が無双できない。
だからバランスが大切だけど人がある程度集まったら
課金する人の意見がめちゃくちゃ強くなってインフレってのはどこも一緒だね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c8-BYga)
2017/10/10(火) 07:46:48.60ID:xoP7FVQe0 月3000円未満の微課金?が完全に切り捨てられてる現状はヤバい
あと、芋機の強化とか超絶勘弁
あと、芋機の強化とか超絶勘弁
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-ef66)
2017/10/10(火) 07:54:13.05ID:Brd7lDde0 フュリーを下手に強化すると僕のゼウフュが一撃で脚もってくぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/10(火) 08:14:48.59ID:xvnOAFKAa >>386
トラピングリ
トラピングリ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8eVp)
2017/10/10(火) 08:20:56.97ID:ZOV56A+jd >>483
ち○こ?
ち○こ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e0nm)
2017/10/10(火) 08:27:52.18ID:D8OZAucpa497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Zziz)
2017/10/10(火) 08:34:34.26ID:r8y3Vb80a 微課金は支配こいよ。ダイヤだがまだまだ楽しめんぞ。
ゴールド1のときはダイヤエキスパと組まされ下位だったが、
ダイヤになったらよくゴールドとシルバーと組まされて
無双できる。
ゴールド1のときはダイヤエキスパと組まされ下位だったが、
ダイヤになったらよくゴールドとシルバーと組まされて
無双できる。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/10(火) 09:15:14.07ID:+JxWeowz0 それなら無双される立場だわ(´・ω・`)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-87/+)
2017/10/10(火) 09:23:41.50ID:5sj0qk+id エキスパだとインチキ機体武器とカンストマンだらけで虐殺されるばかり
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-rzg2)
2017/10/10(火) 09:50:05.65ID:XXc0A9+g0 ガンマン3機体はジャンプつけてもいいと思う
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/10(火) 09:55:42.06ID:6nYHoRSGa チャンピオンも未フルカン勢多いしへーきへーき
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa7e-Zziz)
2017/10/10(火) 10:21:18.13ID:r8y3Vb80a1010 >>498
無双される悔しさを乗り越えると、楽園が待っていた(´・ω・`)
無双される悔しさを乗り越えると、楽園が待っていた(´・ω・`)
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-0xoR)
2017/10/10(火) 10:28:50.67ID:YHnphNBzd1010 クミホ移動は速くていいんだが、使うのが難しい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMfa-kX93)
2017/10/10(火) 10:45:36.54ID:njWsd3FUM1010 クミホ大ジャンプ習得したい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-kpkA)
2017/10/10(火) 12:11:45.86ID:vwuy+g7ar1010 ダイヤ越えてもカンスト勢が待っていて
将来的にはMk2勢もいるからね
将来的にはMk2勢もいるからね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-nfGN)
2017/10/10(火) 12:20:37.77ID:Ve/f6cTfM1010 Mk2グループを実装するならそうでないプレイヤーとはマッチングを分けてくれ
そのマッチングに行く価値を出すために報酬は増やすべし
そして俺は一点豪華主義の芋機単体でそこに混ぜて貰う(*^_^*)
そのマッチングに行く価値を出すために報酬は増やすべし
そして俺は一点豪華主義の芋機単体でそこに混ぜて貰う(*^_^*)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Hg+h)
2017/10/10(火) 12:23:45.99ID:rL9bFjuaa1010 風神はバリア範囲小さくするだけでいいよ
バリアの中に入らないくらい小さく
バリアの中に入らないくらい小さく
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-nfGN)
2017/10/10(火) 12:35:30.75ID:Ve/f6cTfM1010 風神のアンサイルは味方を守るためのものでもあるんですよ
有効範囲はいまのままでいい
有効範囲はいまのままでいい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Szyr)
2017/10/10(火) 12:36:21.63ID:XsYfapd6p1010 風神も火力+30%くるだろうな
ハイ風が凶悪に…
ハイ風が凶悪に…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-PN3H)
2017/10/10(火) 12:49:48.94ID:Dba7Wi4or1010 風神雷神はアンサとバスティ展開中に移動力半減でいいから動けてほしい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Szyr)
2017/10/10(火) 12:57:12.33ID:XsYfapd6p1010 ヘチの完全下位互換だからね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 06a1-94O5)
2017/10/10(火) 13:03:02.01ID:CzzbnA0T61010 風神の移動時回復いいね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-pldp)
2017/10/10(火) 13:07:02.19ID:K0jQzMuaa1010 ダイヤ2に上がった
ゼニノリナタで芋ってただけなのに……
なぜだろう?
ゼニノリナタで芋ってただけなのに……
なぜだろう?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-nfGN)
2017/10/10(火) 13:09:06.97ID:Ve/f6cTfM1010 動けないというデメリットの代償に高いカタログスペックなのに
動けてダッシュもできるヘチは全風神が猛抗議してもいいと思う
動けてダッシュもできるヘチは全風神が猛抗議してもいいと思う
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7135-hn+s)
2017/10/10(火) 13:10:06.38ID:fGORFpsX01010 風神は気軽に持ち運びできるようにしてくれ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa7e-Zziz)
2017/10/10(火) 13:15:56.51ID:nnXVKraSa1010 >>513
スナイパの素質ある
スナイパの素質ある
517! 【29.1m】 (マグーロ Sdda-5VII)
2017/10/10(火) 13:45:52.71ID:DH0/NhrNd1010 風神は円卓みたいにシールド張っても動けるようにしてくれ(´・ω・`)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aaaf-5mFz)
2017/10/10(火) 14:11:58.98ID:GEn2hkYQ01010 イラついたらジャモジャム病院に、行こう!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa39-wbjw)
2017/10/10(火) 14:13:47.65ID:fpeCGj5Aa1010 アンサイルが全方位+自動回復なんだからそろそろ全方位盾機が出てもいいはず
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-SJEn)
2017/10/10(火) 15:02:52.21ID:SF10kvvdd1010 風神はECU取り付け可能にしてくれ。タラマグ、トレビュ少し防げるから。あとガラハの耐久か速度アップな。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMfa-kX93)
2017/10/10(火) 15:05:56.80ID:njWsd3FUM1010 雷神の屈伸運動中って攻撃力アップ適用されてるんかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wWv8)
2017/10/10(火) 15:09:46.88ID:2ksSEZEGa1010 今更風神買って育ててるが中武器3の火力が楽しみ
金塗装人気だけどブルードラゴンよくね?しまむらの服に有りそうな柄してるし
金塗装人気だけどブルードラゴンよくね?しまむらの服に有りそうな柄してるし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7135-hn+s)
2017/10/10(火) 15:26:27.47ID:fGORFpsX01010 微グソってなんでラインとツイッターで発信すること分けてんだ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4527-0EDi)
2017/10/10(火) 15:46:03.04ID:+JxWeowz01010 ビーコン2つしか取ってないのに、クリア後の戦績ではなぜか4つになってた。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-kX93)
2017/10/10(火) 16:25:06.56ID:OmOnVSVhM1010 白になってるの染め直したんじゃね?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b667-k6be)
2017/10/10(火) 16:42:32.05ID:+KexZfvi01010 ガンマンは武器を取り外し可能でいいわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-ef66)
2017/10/10(火) 16:44:02.36ID:O/BRTj1qa1010 置きオルカンバグ実装しろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7693-qJ5r)
2017/10/10(火) 16:49:25.07ID:X1uVxiW501010529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Szyr)
2017/10/10(火) 17:05:51.34ID:XsYfapd6p1010 雪山の左右と真ん中にエンバー置いて要塞にしたい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6920-PC/z)
2017/10/10(火) 17:10:56.94ID:BmgVSam901010 ゼウフュの芋共よ
各マップのゼウフュの居場所を教えてくれださい!m(_ _)m
親の仇のように虐殺されてます…
各マップのゼウフュの居場所を教えてくれださい!m(_ _)m
親の仇のように虐殺されてます…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-ef66)
2017/10/10(火) 17:14:34.70ID:O/BRTj1qa1010 テンペで嫌がらせすればすぐ死ぬぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 95cb-+qmJ)
2017/10/10(火) 17:46:21.45ID:YJ29XTer01010 雷神は同カテの重量機の中で最低火力だからこそ火力強化あった訳で
風神は中量機の中での火力2位タイ(ゴレの下&カネ、ダッシュ勢と同位)だからセントリー中の強化望むのは厳しいのでは
風神は中量機の中での火力2位タイ(ゴレの下&カネ、ダッシュ勢と同位)だからセントリー中の強化望むのは厳しいのでは
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-rrfx)
2017/10/10(火) 17:47:25.53ID:XQ8exZDAM1010 久し振りにドミネやったら普通に楽しくてわろた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aaaf-5mFz)
2017/10/10(火) 18:08:32.51ID:GEn2hkYQ01010 ここ登れないでイライラしたやつ多いはず
https://i.imgur.com/YrVJC34.jpg
https://i.imgur.com/YrVJC34.jpg
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-hn+s)
2017/10/10(火) 18:16:34.64ID:a/sTE0qNM1010 すごいな負けだしたらほんと止まらないyou can't stop
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-nfGN)
2017/10/10(火) 18:17:18.04ID:Ve/f6cTfM1010 >>534
普通そんなとこまで降りないから
普通そんなとこまで降りないから
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 762c-OaOC)
2017/10/10(火) 18:37:05.09ID:fxKSayuI01010 いや降りるだろ
これが良遠距離とお芋さんの違いです
リス地の高台(有能ポジ)から動かないなんてお芋さんは流石ですね
これが良遠距離とお芋さんの違いです
リス地の高台(有能ポジ)から動かないなんてお芋さんは流石ですね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d56-uUOh)
2017/10/10(火) 18:40:49.36ID:KcM3RPTY01010 >>534
ただのビビリ雑魚芋じゃん
そこだと奥の向こうの右側フォロー出来ないし左側も下からじゃフォロー出来ない
まだスロープを盾にするほうが有能だろ
優勢時だけスクショ撮るなよ
たまたまお前以外の味方が有能だっただけだろ
下手くそかよ
ただのビビリ雑魚芋じゃん
そこだと奥の向こうの右側フォロー出来ないし左側も下からじゃフォロー出来ない
まだスロープを盾にするほうが有能だろ
優勢時だけスクショ撮るなよ
たまたまお前以外の味方が有能だっただけだろ
下手くそかよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-kX93)
2017/10/10(火) 18:40:51.59ID:OmOnVSVhM1010 >>535
しばらく離れてまた違う時間帯でやってみるといいこともある
しばらく離れてまた違う時間帯でやってみるといいこともある
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d56-uUOh)
2017/10/10(火) 18:44:18.49ID:KcM3RPTY01010541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aaaf-5mFz)
2017/10/10(火) 18:44:39.71ID:GEn2hkYQ01010 アボーンちゃんの連投始まるよー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-AhCA)
2017/10/10(火) 18:44:55.65ID:C9I4J/Hud1010543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d56-uUOh)
2017/10/10(火) 18:47:22.67ID:KcM3RPTY01010544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d56-uUOh)
2017/10/10(火) 18:52:40.19ID:KcM3RPTY01010545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6920-PC/z)
2017/10/10(火) 18:56:07.83ID:BmgVSam901010546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6920-PC/z)
2017/10/10(火) 18:57:05.63ID:BmgVSam901010547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 762c-OaOC)
2017/10/10(火) 18:58:12.36ID:fxKSayuI01010548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d3e-p1ma)
2017/10/10(火) 18:58:32.96ID:HBaq7FFR01010 男は黙ってDに仁王立ちだろjk
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-hn+s)
2017/10/10(火) 19:06:58.84ID:a/sTE0qNM1010550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8963-XX9V)
2017/10/10(火) 19:14:33.43ID:8JmPPiHq01010551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-l110)
2017/10/10(火) 19:23:47.84ID:gA5CtoljM1010 ワッチョイでの透明あぼーん推奨
(ワッチョイ aabb-ccdd)
ワッチョイは1週間で変わりますが、このbb-の部分はあまり変わりません。
ただし、この2桁でNG登録した場合他に被ってる方もNGになる可能性もありますので発言を見て基地外と感じたらフルネームでのNG登録を推奨します。
・ワッチョイ 56- 及び アウアウ ( コテハン・WRマスター ◆Qee/9BNTDpPy )
自慢気にシステムの穴を吹聴したため運営に通報され対策されてしまった間抜けで可哀想な人
自論を否定すると連投する荒らしであり機体武器のレベル差での勝利をPSだと言い切る初狩りガイジでもある
誰かれ構わず挑発しまくるので触らずスルースキルを発動しよう!コテハンなので◆をNGしておくと快適
最近はNGでスルーされるのを恐れた為コテ無しでレスする臆病者であるが特徴的な文体なので判別しやすい
中の人は大阪市淀川区十三在住で夜勤バイトの寂しがりやでメンヘラ気味な加齢臭くさいオッサン
ちなみにモバ7やグリパチスレでも( バサラ ◆x2fzA2ZOOOlx )のコテでレスしてるパチンカスである
【WR】War robots pilot5【Android版】にて自業自得による間抜けなIDバレ( ID・RVI4OI )
パイロット名は【最凶】★WRマスター★【最悪】( 旧名・Pilot α-DATA )
(ワッチョイ aabb-ccdd)
ワッチョイは1週間で変わりますが、このbb-の部分はあまり変わりません。
ただし、この2桁でNG登録した場合他に被ってる方もNGになる可能性もありますので発言を見て基地外と感じたらフルネームでのNG登録を推奨します。
・ワッチョイ 56- 及び アウアウ ( コテハン・WRマスター ◆Qee/9BNTDpPy )
自慢気にシステムの穴を吹聴したため運営に通報され対策されてしまった間抜けで可哀想な人
自論を否定すると連投する荒らしであり機体武器のレベル差での勝利をPSだと言い切る初狩りガイジでもある
誰かれ構わず挑発しまくるので触らずスルースキルを発動しよう!コテハンなので◆をNGしておくと快適
最近はNGでスルーされるのを恐れた為コテ無しでレスする臆病者であるが特徴的な文体なので判別しやすい
中の人は大阪市淀川区十三在住で夜勤バイトの寂しがりやでメンヘラ気味な加齢臭くさいオッサン
ちなみにモバ7やグリパチスレでも( バサラ ◆x2fzA2ZOOOlx )のコテでレスしてるパチンカスである
【WR】War robots pilot5【Android版】にて自業自得による間抜けなIDバレ( ID・RVI4OI )
パイロット名は【最凶】★WRマスター★【最悪】( 旧名・Pilot α-DATA )
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-kX93)
2017/10/10(火) 19:35:04.82ID:9BaQAyozx1010 クソハングルネーム死ね
ビーコンラッシュ月面初手でトレブッチなんぞ出すなや
支配で引きこもってろキムチくせーんだよボケが
ビーコンラッシュ月面初手でトレブッチなんぞ出すなや
支配で引きこもってろキムチくせーんだよボケが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wWv8)
2017/10/10(火) 19:39:14.73ID:prECxrSta1010 >>545
段差下からなら敵の位置によっては機体隠して一方的に殴れるから消耗も抑えれるとおもうよ
段差下からなら敵の位置によっては機体隠して一方的に殴れるから消耗も抑えれるとおもうよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-AhCA)
2017/10/10(火) 19:40:30.13ID:C9I4J/Hud1010 >>590
ところでそのワッチョイは今日もきてるんのか?
ところでそのワッチョイは今日もきてるんのか?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d56-uUOh)
2017/10/10(火) 20:06:50.99ID:KcM3RPTY01010 来てなす!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d56-uUOh)
2017/10/10(火) 20:13:40.10ID:KcM3RPTY01010 色々削除と無効化しまくったら充電しながらでも前ほど熱くなくなったわ
やってみるもんだな
もっと早くやっときゃ良かった
やってみるもんだな
もっと早くやっときゃ良かった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9563-clNK)
2017/10/10(火) 20:34:19.04ID:106hyLyo01010558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b667-k6be)
2017/10/10(火) 20:49:01.40ID:+KexZfvi01010 >>557
エンカネでよくね
エンカネでよくね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9563-clNK)
2017/10/10(火) 20:55:34.42ID:106hyLyo01010560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 762c-OaOC)
2017/10/10(火) 21:05:49.13ID:fxKSayuI01010 どうでもいいけどフューリーにアンサイル乗っけるなら真ん中につけろや
左右どっちかに1個付けてるの見ると気持ち悪い
左右どっちかに1個付けてるの見ると気持ち悪い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4527-0EDi)
2017/10/10(火) 21:06:59.37ID:+JxWeowz01010 半身撃ちできるからじゃないの
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Szyr)
2017/10/10(火) 21:20:06.96ID:vd6Ub1yPp1010 アンエンフュならまだしもエンカネはオルカンでもタランでも瞬殺されるからやめたほうがいい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7553-0xoR)
2017/10/10(火) 21:22:21.55ID:NWY2IHt701010564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-nfGN)
2017/10/10(火) 21:24:06.15ID:Ve/f6cTfM1010 フューリーは素の耐久が高いから区別化できると思う
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-hjE3)
2017/10/10(火) 21:37:31.28ID:MIzO6QH0a1010 拝怒羅
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6f7-PC/z)
2017/10/10(火) 22:16:18.55ID:hblbUVqE0567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TSLz)
2017/10/10(火) 22:22:25.63ID:jW0SF2vWd しかし、ナターシャといいブッチといい見るからに強そうなルックスの奴に限って紙が多いな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/10(火) 22:24:52.42ID:UoCKqP5ca >>563
足が遅いからパニ
足が遅いからパニ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-hn+s)
2017/10/10(火) 22:26:55.97ID:5sF58vxaM サブ垢シルバーだけどこのランクはサンピナ、サンマグナタ大人気だね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7553-0xoR)
2017/10/10(火) 22:43:20.77ID:NWY2IHt70571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7553-0xoR)
2017/10/10(火) 22:44:38.27ID:NWY2IHt70572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/10(火) 22:46:57.60ID:P3+PiM3G0 月面真ん中上で完全に青ビーコン踏んでるのに無視して赤くされたんだけどどういうインチキ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/10(火) 22:52:26.13ID:Ve/f6cTfM スカージの器用貧乏ぶりよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Szyr)
2017/10/10(火) 22:53:09.20ID:xxQyvZJFp 雷神って耐久25万のばけもんなうえに盾2枚の計30万ついてて速度もフュリナタレオより速くて火力も重2.6でエンバーの恩恵もろに受けてしかも本体と武器2で育成コスパも購入の敷居も低くてほんと恵まれてるな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/10(火) 22:53:25.87ID:Ve/f6cTfM576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/10(火) 23:02:14.93ID:P3+PiM3G0577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AhCA)
2017/10/10(火) 23:13:10.54ID:C9I4J/Hud >>613
俺のモロ風もほめて
俺のモロ風もほめて
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8f-j7uy)
2017/10/10(火) 23:13:26.83ID:h2Ffe6Kw0 >>573
スカージは全てのステージで使えるから便利そうだけどな。使ったことないからわからんけど。上手い人が使えばかなり厄介じゃない?支援的役割が主な気がする。
スカージは全てのステージで使えるから便利そうだけどな。使ったことないからわからんけど。上手い人が使えばかなり厄介じゃない?支援的役割が主な気がする。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acf-XSap)
2017/10/10(火) 23:14:20.51ID:ZxVm3jZd0580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AhCA)
2017/10/10(火) 23:17:51.80ID:C9I4J/Hud >>618
おまえ車の運転下手だろ
おまえ車の運転下手だろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Szyr)
2017/10/10(火) 23:20:05.37ID:xxQyvZJFp >>579
まあ逆にフュリみたく段差滑り落ちたりしないし崖に脚引っ掛けて待機とかもできるからそこは一長一短だと思う
まあ逆にフュリみたく段差滑り落ちたりしないし崖に脚引っ掛けて待機とかもできるからそこは一長一短だと思う
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/10(火) 23:21:30.37ID:ljMNa3pY0 sada-AhcaはNG候補だな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-+Pro)
2017/10/10(火) 23:32:21.97ID:Sifg2BNN0 アンランスで敵機落としてビーコン取ろうとしたらさっき落とした奴がハイ風でリスポして来たんだけどハイ風でどうやってアンランスに勝つつもりだったんだろうか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-87/+)
2017/10/10(火) 23:32:40.09ID:P3+PiM3G0 雷神で春場所Eに出たらひっかかって動けなくなるのやめて
廃墟有能ポジで味方とからまってうごけなくなるのもやめて
廃墟有能ポジで味方とからまってうごけなくなるのもやめて
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-GKIH)
2017/10/10(火) 23:54:21.12ID:DRaMiw/f0 屈伸始めるのだけはやめろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Szyr)
2017/10/10(火) 23:58:50.73ID:xxQyvZJFp あれなんなんだろうね
逆に屈伸利用でゼウスとかスカージ回避し続けられるんかな
逆に屈伸利用でゼウスとかスカージ回避し続けられるんかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7553-0xoR)
2017/10/11(水) 00:07:37.78ID:cyh+cNrF0 エンバーは何が最適?
エンヒュは微妙に感じた
エンカネかエンタランスが良い感じ
炎雷神はまだやってない
てか雷神無い
クミホとプルガサリも武器が決まってない
この試行錯誤の時間が楽しい
エンヒュは微妙に感じた
エンカネかエンタランスが良い感じ
炎雷神はまだやってない
てか雷神無い
クミホとプルガサリも武器が決まってない
この試行錯誤の時間が楽しい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-wbjw)
2017/10/11(水) 00:12:59.63ID:HgFZRnqFa589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kpkA)
2017/10/11(水) 00:19:17.12ID:ClSnOSRCr シュッツェ「誰か忘れてないか?」
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-DmRj)
2017/10/11(水) 00:21:44.62ID:Kl6y6evR0 インク「」
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Szyr)
2017/10/11(水) 00:22:59.12ID:8QrrMVLzp エンフュかアンエンフュか炎雷神だな
ランスは中武器入るからオルカンだとアンサイル、タランだと盾に阻まれてエンバーの良さが活かせない
オルカンワンパンライン以下の耐久だから瞬殺されるし
カネジもタラン3本と殴りあっても先に死ぬ
オルダッシュにもアンサイルの上から潰されるし
エンフュ、炎雷神なら殴りあって負ける機体ないし
エンフュのロマン砲、アンエンフュのオルヘチ想定、炎雷神の対エネルギー無双の3択
炎雷ブッチはわからん
ランスは中武器入るからオルカンだとアンサイル、タランだと盾に阻まれてエンバーの良さが活かせない
オルカンワンパンライン以下の耐久だから瞬殺されるし
カネジもタラン3本と殴りあっても先に死ぬ
オルダッシュにもアンサイルの上から潰されるし
エンフュ、炎雷神なら殴りあって負ける機体ないし
エンフュのロマン砲、アンエンフュのオルヘチ想定、炎雷神の対エネルギー無双の3択
炎雷ブッチはわからん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 00:35:04.29ID:JbwKLXo6a エンエフェナタ様は?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-XSap)
2017/10/11(水) 00:41:13.77ID:IQ3Ead7B0 久々に支配行ったら春場所だったんだが
俺以外全員トレビュでワロタ
つうか芋モードダッシュ全然いなんだな
俺以外全員トレビュでワロタ
つうか芋モードダッシュ全然いなんだな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/11(水) 01:03:46.60ID:dm5RQbYf0 エンエフィナタ悪くなさそう
エンバー嫌がって隠れてるやつにエイフィド入るし
エンバー嫌がって隠れてるやつにエイフィド入るし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-5mFz)
2017/10/11(水) 01:23:34.96ID:CB0Q8L090 ヘチとかいう公式チート
もう世紀末すぎてつまんねえよバーカ
こんなバケモノを弱体化せず、逆に配ろうとしてるし
アンサイルにオルピナ半分吸われりゃ負け確とかアホくさ
もうさっさとサービス終了しろ
もう世紀末すぎてつまんねえよバーカ
こんなバケモノを弱体化せず、逆に配ろうとしてるし
アンサイルにオルピナ半分吸われりゃ負け確とかアホくさ
もうさっさとサービス終了しろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-8bo1)
2017/10/11(水) 01:50:38.00ID:LIeChiZx0 ずっと継続してきたプレミアムも明日で終了だ 延長しますか来てるけどやっと義務から解放
完全無課金 趣味編成でまったり遊んでくか
完全無課金 趣味編成でまったり遊んでくか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+Pro)
2017/10/11(水) 01:52:39.51ID:RhhOwcFPM ヘチつーかプルしか持ってないけどオルカン×3で大半を瞬殺出来るのは流石にバランス悪すぎると思う
最初は楽しかったけど何のゲーム性もねえなコレってなって飽きてきた
最初は楽しかったけど何のゲーム性もねえなコレってなって飽きてきた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/11(水) 01:58:54.11ID:dm5RQbYf0 ヘチ多いほうが勝てるのは確か
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-wbjw)
2017/10/11(水) 02:22:28.14ID:HgFZRnqFa ダッシュは中武器を1つ軽武器に変えるくらいが丁度良かった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c8-BYga)
2017/10/11(水) 02:42:03.95ID:arYWWkJq0 ヘチ廃止でクミホの耐久強化くらいが丁度良かった
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-rrfx)
2017/10/11(水) 02:55:47.06ID:ITIBLUc/M 今じゃどう試合に勝つかよりどうヘチを料理するかを楽しんでるわ
必然的にエネルギー系の編成になってくるな
必然的にエネルギー系の編成になってくるな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16e-/mdO)
2017/10/11(水) 03:31:18.15ID:kQwU6VC30 別端末で何戦かだけ最初からやってみたけど牧歌的で端末にも優しくて楽しいなあw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/11(水) 03:47:15.76ID:yXEdl09z0 エネルギー系は継続ダメージで爆発系と違って一撃必殺じゃないのがな
それなのにあの糞耐久相手は使える ロックオンで正確にしないと当たんねーし 自動でいいだろ
それなのにあの糞耐久相手は使える ロックオンで正確にしないと当たんねーし 自動でいいだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 03:53:44.76ID:2xMJC+w1a605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/11(水) 04:15:38.74ID:yXEdl09z0 >>604
ダッシュばっかだが
ダッシュばっかだが
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Szyr)
2017/10/11(水) 04:32:44.24ID:cKG9cVtnp >>600
クミホの耐久強化したら壊れやんけ
クミホの耐久強化したら壊れやんけ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/11(水) 04:38:14.61ID:dm5RQbYf0 チャンプ分隊は話が変わるけどリーグ混合の野良だとグリ3割ランス3割ダッシュ2割他2割って感じじゃね
野良はチーム引っ張るチャンプがダッシュいかに所持してるかにかかる
野良はチーム引っ張るチャンプがダッシュいかに所持してるかにかかる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c8-BYga)
2017/10/11(水) 04:39:35.25ID:arYWWkJq0 そもそも爆発系が強力過ぎてつまんなくしてるんだよな
撃ち合う楽しさがないし、一瞬で手塩にかけた機体が潰されてキレそう
時間内に何度もリスポーン出来るFPSと違って、破壊されたらその試合ではもう使えないんだぜ?
それが良い緊張感を持てたのは、程々に互いに撃ち合うことが出来るからなのにな
近接も、隠れてまちぶせかジャンプ・ダッシュで爆発ブッパの近接芋が現況、一番有効になってるし
へチに虐殺されるだけだから、中遠距離芋が益々増える一方だしな
撃ち合う楽しさがないし、一瞬で手塩にかけた機体が潰されてキレそう
時間内に何度もリスポーン出来るFPSと違って、破壊されたらその試合ではもう使えないんだぜ?
それが良い緊張感を持てたのは、程々に互いに撃ち合うことが出来るからなのにな
近接も、隠れてまちぶせかジャンプ・ダッシュで爆発ブッパの近接芋が現況、一番有効になってるし
へチに虐殺されるだけだから、中遠距離芋が益々増える一方だしな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-5mFz)
2017/10/11(水) 05:07:54.64ID:CB0Q8L090 ライノ1強→ボアでもグリフィンでも対応できた
ランス1強→ライノでもグリフィンでもガラハでも対応できた
ヘチ1強→どの機体もまともに相手したら勝てない
強いて言うならタラ風か?
オルヘチころりしたらタラン持ちで突っ込まれそうだけど
ほんと、編成考えててもつまんねえわ
ランス1強→ライノでもグリフィンでもガラハでも対応できた
ヘチ1強→どの機体もまともに相手したら勝てない
強いて言うならタラ風か?
オルヘチころりしたらタラン持ちで突っ込まれそうだけど
ほんと、編成考えててもつまんねえわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-wQCv)
2017/10/11(水) 05:36:06.43ID:lpOZnMMgM 性能もアレだけれどダッシュの機動はどうも速度チートの動きを連想して好かん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 06:10:08.34ID:jiCAd5pva オルヘチ使いだけど
1vs1なら負ける要素ないな
弱点はダッシュが溜まりにくいので頻繁には使えない
オルカンは一回打ったら補充に時間がかかるから継続的な戦闘には不向き
対策は二人以上で倒せ。
自分が弾除けになるか、仲間を餌にするか!
1vs1なら負ける要素ないな
弱点はダッシュが溜まりにくいので頻繁には使えない
オルカンは一回打ったら補充に時間がかかるから継続的な戦闘には不向き
対策は二人以上で倒せ。
自分が弾除けになるか、仲間を餌にするか!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-OaOC)
2017/10/11(水) 06:15:59.16ID:+tHpTD/30 オルヘチにはタラロガで対処するのがいいぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-765X)
2017/10/11(水) 06:41:03.86ID:xmzuRMwMd ハイブルにハマりました。炎雷神です。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/11(水) 06:52:50.90ID:59KRBBD+x クミホにハイドラスパイラルエイフィド無効のECM付けてくれよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-tsGa)
2017/10/11(水) 06:54:03.21ID:SEURIIBF0 >>553
あそこの段差下に居ても撃たれるの知らないのか
あそこの段差下に居ても撃たれるの知らないのか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-p2U9)
2017/10/11(水) 07:11:48.78ID:orpqg9IUM しつもーん
21日てなんスか?
21日てなんスか?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/11(水) 07:22:44.44ID:azbATpXGM ブラックマーケットの期間がハロウィンに合わせて延長されたっぽい
もしかしたら今回はイベント無いかもしれない
もしかしたら今回はイベント無いかもしれない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/11(水) 07:22:56.43ID:59KRBBD+x スーパーチェストリセットまでの期限
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 07:48:36.25ID:sJKCfbAGa620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6f7-PC/z)
2017/10/11(水) 07:53:36.09ID:iyVN2HfF0 >>570
スカージ3本あるならなかなか強いよ
ハマれ無傷でサンカネ、タラ風あたりには圧勝できるし、オルタラ辺りには射程外から結構削れる。
ただあのロックして、盾向けて、ロック外さないようにジーッってのがダッシュ機体としてのアイデンティティがなくてツマランのよ
オルもタラも両方使うけどヘチとも戦えるタランの方が使う事多いかな
スカージ3本あるならなかなか強いよ
ハマれ無傷でサンカネ、タラ風あたりには圧勝できるし、オルタラ辺りには射程外から結構削れる。
ただあのロックして、盾向けて、ロック外さないようにジーッってのがダッシュ機体としてのアイデンティティがなくてツマランのよ
オルもタラも両方使うけどヘチとも戦えるタランの方が使う事多いかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-ForK)
2017/10/11(水) 08:20:49.03ID:PXeYroHT0 >>610
パットンのワッチョイいいな
パットンのワッチョイいいな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-p2U9)
2017/10/11(水) 08:26:34.74ID:orpqg9IUM623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/11(水) 08:44:17.32ID:ud2S7c8W0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/11(水) 08:51:40.90ID:ud2S7c8W0 11月から2週間オータムタスクイベント
11月中旬から12月中旬まで新闇マーケット(キー黄色)
12月中旬からクリスマスイベント
年始から新闇マーケット(キー白色)
ここでタイタンに客持って行かれないように甘めのイベントやりそう
11月中旬から12月中旬まで新闇マーケット(キー黄色)
12月中旬からクリスマスイベント
年始から新闇マーケット(キー白色)
ここでタイタンに客持って行かれないように甘めのイベントやりそう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c8-BYga)
2017/10/11(水) 08:53:23.38ID:arYWWkJq0 これでイベントまでないならマジで終わってる
前からやってる人はこれまでのイベで最低限のアイテムが揃ってるかもしれんが
鬼畜タスクの夏イベから始めた俺や、それ以降に始めた人は、もう色々限界なんだが
前からやってる人はこれまでのイベで最低限のアイテムが揃ってるかもしれんが
鬼畜タスクの夏イベから始めた俺や、それ以降に始めた人は、もう色々限界なんだが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/11(水) 08:57:29.44ID:ud2S7c8W0 タスクはキーと別だし同時進行かもな
テストサーバーがハロウィン仕様に装飾されてるらしいし
テストサーバーがハロウィン仕様に装飾されてるらしいし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-94UX)
2017/10/11(水) 08:58:53.95ID:27hVcDKF0 イベ無しだと、
タイタンきたら移動する人も居そうだな。
更なる過疎にダッシュだな。
タイタンきたら移動する人も居そうだな。
更なる過疎にダッシュだな。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/11(水) 08:59:35.75ID:ud2S7c8W0 雷神強化前に塗装付き雷神売ってしまったわ
雷神部隊ウザくて面白そう
雷神部隊ウザくて面白そう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05e8-GNoT)
2017/10/11(水) 08:59:55.68ID:4eSLdOyL0 イベントは今までとは違うことやるって言ってたよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a43-4s6B)
2017/10/11(水) 09:01:45.08ID:5SsISQ7F0 タイタン買収の話は嘘だったんか?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-cpVp)
2017/10/11(水) 09:02:32.21ID:nICDK7y4x イベント中は経験値2倍とか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897d-ef66)
2017/10/11(水) 09:07:36.94ID:w42wWwiw0 お化けの妨害が追加だな!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/11(水) 09:14:47.16ID:ud2S7c8W0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 09:14:58.89ID:D3TXl26qa コスト制か機体制限はよ( ^ω^ )
コサックとヘチが一機分とか変だろ
コサックとヘチが一機分とか変だろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/11(水) 09:25:10.82ID:yXEdl09z0 獲得銀2倍とかのが嬉しいわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-B8PL)
2017/10/11(水) 09:29:41.29ID:orpqg9IUM >>634
んなこたなぁない。むしろコスト制より7枠5機出撃はよ
んなこたなぁない。むしろコスト制より7枠5機出撃はよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 09:38:15.48ID:6TzMkZs/a >>632
ハロウィンイベ中に始めたからマリカーのタイムアタックゴースト的な何かがデフォかと思ってたわ
ハロウィンイベ中に始めたからマリカーのタイムアタックゴースト的な何かがデフォかと思ってたわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Hg+h)
2017/10/11(水) 09:43:57.69ID:50GSavRJd 7枠5機なんて芋が湧くだけだろ
遠距離マップが今度こそ崩壊する
遠距離マップが今度こそ崩壊する
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c8-BYga)
2017/10/11(水) 09:55:25.21ID:arYWWkJq0 >>633
いや、これだな↓
ハロウィンevent: トリックBoaトリート「Bigスケアクロウ・ロボを倒せ!」
大変!現在、研究開発するをしている案山子型ロボット「Jeepers Creepers」が暴走た。
我々の主力兵器Boaが単独で対処に当たているが、これは時間稼ぎに過ない。
至急に、諸国の兵士達に助けるを要請する。
event特攻ガチャ SR:グライダー R:ヘルバーナー C:Boa(パンプキンヘッドVer.)
ダメージ ×2 ×1.5 ×1.2
討伐数により報酬にを貰える
推奨: 特攻ガチャ¥1000 (180%の儲け!)
いや、これだな↓
ハロウィンevent: トリックBoaトリート「Bigスケアクロウ・ロボを倒せ!」
大変!現在、研究開発するをしている案山子型ロボット「Jeepers Creepers」が暴走た。
我々の主力兵器Boaが単独で対処に当たているが、これは時間稼ぎに過ない。
至急に、諸国の兵士達に助けるを要請する。
event特攻ガチャ SR:グライダー R:ヘルバーナー C:Boa(パンプキンヘッドVer.)
ダメージ ×2 ×1.5 ×1.2
討伐数により報酬にを貰える
推奨: 特攻ガチャ¥1000 (180%の儲け!)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OaOC)
2017/10/11(水) 10:24:51.34ID:fvRBrXkDa ハロウィンイベント:「私があの子であの子が私?ランダムスキンでドッタンバッタン大騒ぎ‼︎」
みんな聞いて!
オバケの悪戯でロボットのグラフィックが別のロボットと入れ替わっちゃったの( ;∀;)
オバケの悪戯を解くにはマップの中に隠れたオバケロボットを敵チームより早く見つけて倒さないといけないわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オバケロボットを見つけられなかったチームはバトル終了までそのままだから気をつけてね(*´ω`*)
みんな聞いて!
オバケの悪戯でロボットのグラフィックが別のロボットと入れ替わっちゃったの( ;∀;)
オバケの悪戯を解くにはマップの中に隠れたオバケロボットを敵チームより早く見つけて倒さないといけないわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オバケロボットを見つけられなかったチームはバトル終了までそのままだから気をつけてね(*´ω`*)
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-p2U9)
2017/10/11(水) 10:32:02.58ID:orpqg9IUM お前らの妄想力に感心する
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06a1-O5uK)
2017/10/11(水) 10:32:37.54ID:7OQV4U9Z6 スキン入れ替わりは面白そう
まあ珍しい面白さってだけだけど
まあ珍しい面白さってだけだけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c9-/Pxw)
2017/10/11(水) 10:36:16.60ID:0G1MzbE10 ハロウィンイベント「いないいないばあ」
アカウントが強制的に消去される
アカウントが強制的に消去される
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-ForK)
2017/10/11(水) 10:45:15.46ID:PXeYroHT0 バトル中、仮装をしたデスコサシュッツェが現れる
「トリック・オア・トリート」
彼らに捕まると10Auを払うか払わないか選択できる
払えばその場で解放、払わなければ全機破壊される
彼らに捕まらないように注意しよう!
特にスポーン地点に近い有能ポジ()に多く出現するぞっ!
「トリック・オア・トリート」
彼らに捕まると10Auを払うか払わないか選択できる
払えばその場で解放、払わなければ全機破壊される
彼らに捕まらないように注意しよう!
特にスポーン地点に近い有能ポジ()に多く出現するぞっ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a90-YKLR)
2017/10/11(水) 10:47:05.19ID:I5B0nsfl0 機体制限とかほざいてるのは無課金雑魚だろうな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/11(水) 11:19:21.72ID:ud2S7c8W0 運営上課金者はありがたいが
課金してるからって上から目線でスレを荒らすことだけは許さん
課金しても下手くそは下手くそだし
上手いなら余裕持て
幸せがコップから溢れてれば他人に優しくする余裕もあるだろうに
幸せじゃないのに他人に優しく出来るのは人格者だよな
あなたのコップ、からっからじゃないですか?
課金してるからって上から目線でスレを荒らすことだけは許さん
課金しても下手くそは下手くそだし
上手いなら余裕持て
幸せがコップから溢れてれば他人に優しくする余裕もあるだろうに
幸せじゃないのに他人に優しく出来るのは人格者だよな
あなたのコップ、からっからじゃないですか?
647WR人格マスター (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/11(水) 11:21:58.35ID:ud2S7c8W0 いやぁ
AuAgに余裕が出来ると、優しい気持ちになれますなぁ
皆さんにささやかでも幸せが訪れますように
AuAgに余裕が出来ると、優しい気持ちになれますなぁ
皆さんにささやかでも幸せが訪れますように
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-nfGN)
2017/10/11(水) 11:26:49.00ID:rYbvuDFRM649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-ForK)
2017/10/11(水) 11:31:55.45ID:PXeYroHT0 初心者から搾取したAuAgで優しい気持ちになるなよw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897d-ef66)
2017/10/11(水) 11:32:08.60ID:w42wWwiw0 アニバーサリーの時が一番ばら撒いてたなぁ
タスクやって100回すだけで色々でるもの
タスクやって100回すだけで色々でるもの
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-XX9V)
2017/10/11(水) 11:35:06.84ID:9HBv74pA0 デスマッチモードが欲しいわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Szyr)
2017/10/11(水) 11:36:13.24ID:dm5RQbYf0 でも煽り始めるのは大体無課金からだよね
ダッシュ持ちの雑魚ガー
課金と無課金平等にしろー
ダッシュなければ勝てないくせにー
ダッシュ使うなー負けちゃうよー
ダッシュ持ちの雑魚ガー
課金と無課金平等にしろー
ダッシュなければ勝てないくせにー
ダッシュ使うなー負けちゃうよー
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-94UX)
2017/10/11(水) 11:39:42.68ID:27hVcDKF0 タランや唐揚げがジャックヘッドとか、
ゼニやハイスパがコウモリとか、
機体や武器が仮装してるとか、
でも良いんだけどな。
処理が重くなるから無理かw
ゼニやハイスパがコウモリとか、
機体や武器が仮装してるとか、
でも良いんだけどな。
処理が重くなるから無理かw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 11:51:47.20ID:MlzElZC2a そういえばハロウィンの時はシンセンかどっか夜じゃなかったっけ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 11:55:47.13ID:qLd5UXIda ハロウィンイベ
ヘチにイジメられたくなければ課金しろ
ヘチにイジメられたくなければ課金しろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Szyr)
2017/10/11(水) 12:06:54.27ID:cKG9cVtnp フランケンフューリー…緑のフランケン塗装。ボルトや継ぎはぎつき
ジャックオ風神…オレンジのカボチャスキン。足はカボチャの馬車みたく蔦で
ゴーストグリ…白い布被せて飛ぶおばけみたく
頼む
ジャックオ風神…オレンジのカボチャスキン。足はカボチャの馬車みたく蔦で
ゴーストグリ…白い布被せて飛ぶおばけみたく
頼む
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad1-Or0L)
2017/10/11(水) 12:43:23.75ID:7PRUPSFa0 別に課金武器ってわけでもないのにタランゲーってワロス
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6920-PC/z)
2017/10/11(水) 13:32:10.65ID:2BvbbX4G0 >>639
パンプキンボアちゃん欲しい!
パンプキンボアちゃん欲しい!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-hn+s)
2017/10/11(水) 14:59:20.78ID:SUoXsCZR0 勝つときも負けるときもワンサイドゲーム なんだかなぁ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a43-4s6B)
2017/10/11(水) 15:31:16.77ID:5SsISQ7F0 どうせ去年と同じゴースト演出だろうけどイベントで小細工するのハロウィンだけだから楽しみだな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-Swne)
2017/10/11(水) 16:16:10.97ID:YV5tAhIDM662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-xJjh)
2017/10/11(水) 16:30:16.73ID:vCDQkXVr0 期間が2倍になったのは運営が誰でもスーパーチェスト開けれるように2倍に延長してやったぞ って言ってたしハロウィンイベントと関係なさそう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-hsK2)
2017/10/11(水) 16:33:01.10ID:v1EpXKxt0 WPのゲージがさっき100%になってたのに最後の650ボーナス貰えなくて、レベルも進んでなくて
次の時に650貰えんのかなと思って今見たら、既にレベルが上がってて0%からになってた…
これちゃんとレベルupボーナス貰えてんのかね?貰う前の数値ちゃんと覚えてないが増えてなかったら許せん
次の時に650貰えんのかなと思って今見たら、既にレベルが上がってて0%からになってた…
これちゃんとレベルupボーナス貰えてんのかね?貰う前の数値ちゃんと覚えてないが増えてなかったら許せん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-94UX)
2017/10/11(水) 16:44:29.52ID:27hVcDKF0 期間倍にしなくて良いから。
無期限闇市にすれば良いだけだろw
無期限闇市にすれば良いだけだろw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/11(水) 16:54:06.63ID:ud2S7c8W0 ド正論出たな
まぁ、そこはピクソの闇ってことで
まぁ、そこはピクソの闇ってことで
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/11(水) 16:58:04.24ID:ud2S7c8W0 WPはちゃんと貰えてるやろ
そんなことより、WPも上限解放してほしいわ
ワークショップカンスト後の85WPってのが中途半端だし
せめて100WPまで解放しろよなぁ
そんなことより、WPも上限解放してほしいわ
ワークショップカンスト後の85WPってのが中途半端だし
せめて100WPまで解放しろよなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/11(水) 17:06:16.18ID:3+VCiknZ0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaf-5mFz)
2017/10/11(水) 17:22:08.43ID:CB0Q8L090 ( ・´ー・`)
https://i.imgur.com/dwmhIBY.jpg
https://i.imgur.com/dwmhIBY.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/11(水) 17:42:01.60ID:3+VCiknZ0 >>668
(´;ω;`)
(´;ω;`)
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-uUOh)
2017/10/11(水) 17:43:26.78ID:ud2S7c8W0 なんだよ!
せっかく優しい気持ちになってたのによ!
せっかく優しい気持ちになってたのによ!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H99-kpkA)
2017/10/11(水) 17:52:13.57ID:lvJUfKfHH672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-fAEr)
2017/10/11(水) 17:52:49.58ID:P+toZK+B0 2ちゃんクラン民いる?
久しぶりに戻ろうかなとか思ってるけどクラン人いるか?
久しぶりに戻ろうかなとか思ってるけどクラン人いるか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 18:07:27.21ID:Frpg5J2oa いるけど活発かと言われたらノーかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-hn+s)
2017/10/11(水) 18:28:02.33ID:UpBWFEYtM ランス2機目買おうか悩んでたauで今の武器速達したほうが良い気がしてきた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 18:32:24.55ID:1ecc33wgM 速達は勿体無い
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-87/+)
2017/10/11(水) 18:54:38.08ID:9lAh+yq2d もうランス外したわ
カンスト相手だと火力も耐久も足りないし遅いし
カンスト相手だと火力も耐久も足りないし遅いし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df3-wWv8)
2017/10/11(水) 19:00:45.49ID:5oNRdrkM0 つまり火力も有って足も有る更に盾がついて耐久もそこそこのライノさんの出番ですね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AhCA)
2017/10/11(水) 19:09:58.35ID:1iza50Y/d679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 19:37:29.54ID:1ecc33wgM アンランス一機はかろうじて残ってる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hhuv)
2017/10/11(水) 19:55:37.80ID:iHFl+Xima 今の仕様に飽きてきたな
オルカンずっこんばっこんしてりゃええんやもの
オルカンずっこんばっこんしてりゃええんやもの
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8f-j7uy)
2017/10/11(水) 20:22:15.52ID:AFcTIlFk0 >>656
Twitterに上がってたよ
Twitterに上がってたよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d9-9CFs)
2017/10/11(水) 20:27:44.02ID:KUm/86W60 装備と機体のソート機能、装備の全解除ボタンが欲しい
武器の付け替えとかめんどい
武器の付け替えとかめんどい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7553-0xoR)
2017/10/11(水) 20:55:57.82ID:cyh+cNrF0 ヘチ3機あったら武器編成どうする?
プルもクミも居るからオールダッシュ編成可能
オルカンだけじゃつまらないんだよね
プルもクミも居るからオールダッシュ編成可能
オルカンだけじゃつまらないんだよね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/11(水) 21:01:31.73ID:U1Fv1CtRx オルヘチスカヘチは鉄板として
最後はタラヘチ?
最後はタラヘチ?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7553-0xoR)
2017/10/11(水) 21:05:38.71ID:cyh+cNrF0 >>684
スカヘチって鉄板なの?
スカプルなら使ってるけどヘチでは使ってないなぁ
パニとタランはもちろん使ったけどオルカンに比べるとやっぱり物足りない
パニは割りと良かったかな
これじゃやっぱりオールオルカンじゃんww
スカヘチって鉄板なの?
スカプルなら使ってるけどヘチでは使ってないなぁ
パニとタランはもちろん使ったけどオルカンに比べるとやっぱり物足りない
パニは割りと良かったかな
これじゃやっぱりオールオルカンじゃんww
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-e0nm)
2017/10/11(水) 21:07:48.05ID:zMdCaogI0 ハイスパとゼニノリは不燃ゴミとして捨てて良いのかな
粗大ゴミだと回収料金かかるし…こんなでかくて邪魔なだけのクソゴミに金かけるの嫌だわ
粗大ゴミだと回収料金かかるし…こんなでかくて邪魔なだけのクソゴミに金かけるの嫌だわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 21:17:53.28ID:5weI+wIed コックピット視点導入したんか?
https://i.imgur.com/9ipMvWq.jpg
https://i.imgur.com/9ipMvWq.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/11(水) 21:22:12.03ID:U1Fv1CtRx たまに後ろのライノさんの盾で自機がみえないことがある
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-0EDi)
2017/10/11(水) 21:23:13.52ID:3+VCiknZ0 >>687
何分か遅れて出撃するとよくそうなるね。
何分か遅れて出撃するとよくそうなるね。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c0-kX93)
2017/10/11(水) 21:51:17.54ID:aS3qGSD50 エンバー1個get
エンマグレオか
エンタラランスどっちがよかりろか
エンマグレオか
エンタラランスどっちがよかりろか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-jz5C)
2017/10/11(水) 21:58:57.06ID:P1u2rDq9r エンエフィレオ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Szyr)
2017/10/11(水) 22:04:38.69ID:XillklYQp エンエキュマグレオ
エンタラランスの下位互換ぽいけど爆発耐性はレオのが上だからワンチャン
エンタラランスの下位互換ぽいけど爆発耐性はレオのが上だからワンチャン
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/11(水) 22:32:20.97ID:U1Fv1CtRx ラッシュ実装以来久しぶりに支配行って数戦したんだが
毎回ビーコン賞取れる
どういうことなの…
毎回ビーコン賞取れる
どういうことなの…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-q6cu)
2017/10/11(水) 22:33:30.50ID:r6tsztcoa エンバーとかスコあの値段なのに一つじゃ微妙だもんな
やっぱオルカンって神だわ
やっぱオルカンって神だわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Szyr)
2017/10/11(水) 23:37:03.77ID:XillklYQp まあエンバーに関しては高価なおかげで溢れなくて済んだから良し
あんなぶっ壊れ武器浸透したらやばかった
あんなぶっ壊れ武器浸透したらやばかった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-kX93)
2017/10/11(水) 23:41:14.16ID:U1Fv1CtRx でも最近ちょいちょい見るようになってきたぞ
インクジェットも
インクジェットも
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6f7-xGYA)
2017/10/11(水) 23:43:27.71ID:iyVN2HfF0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-DmRj)
2017/10/11(水) 23:44:09.37ID:Kl6y6evR0 確かに仲間のインクを少し見る様になったのは嬉しい
けど一部を除いてちょっと下手な人を見ると頑張って欲しいと思ってしまう
値段も然り話題にならな過ぎるのも考えものだなぁ
けど一部を除いてちょっと下手な人を見ると頑張って欲しいと思ってしまう
値段も然り話題にならな過ぎるのも考えものだなぁ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-wbjw)
2017/10/11(水) 23:57:26.65ID:lUf0b4Ona 火炎は最低でも射程300にしてくれないと成立しませんわ
200でもいいくらいだ
200でもいいくらいだ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 792a-SGyE)
2017/10/12(木) 00:06:53.47ID:lOaUqs+p0701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SYGb)
2017/10/12(木) 00:32:49.14ID:zzihOdgDa 雪山初手で俺以外全員中遠装備で負け試合だなと思ったら、1番頭おかしいと思ったハイロガが中央に突っ込んで時間稼ぎしてくれて惚れた
敵の初手近接も少なかったからそのままビーコン奪取して勝てたわ
敵の初手近接も少なかったからそのままビーコン奪取して勝てたわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3af-kBMk)
2017/10/12(木) 01:11:33.82ID:d49yScJY0 射程150m〜200m近くの特大ゲロビ的なのまだ?
2分くらい待たないと使えなくて1発限りの重武器
近距離戦をもっとお祭りにすれば芋減りそうだから追加してくれ
2分くらい待たないと使えなくて1発限りの重武器
近距離戦をもっとお祭りにすれば芋減りそうだから追加してくれ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TBOs)
2017/10/12(木) 01:13:11.89ID:kQW3RcCu0 >>702
射程150〜200に入れるのが至難の技だな
射程150〜200に入れるのが至難の技だな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cuci)
2017/10/12(木) 01:13:19.84ID:QVURP5Mta ついに俺もミリオンを達成せし者(ミリオネア)か…
長かったぜ
長かったぜ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-BSx0)
2017/10/12(木) 01:25:28.54ID:YebLcI5N0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-cKLq)
2017/10/12(木) 01:27:36.24ID:eNKKlofE0 与ダメを評価する風潮ほんと無くしてほしい
これが芋に走らせる原因だからな
せめて平均獲得ビーコン数の表示しろよ
これが芋に走らせる原因だからな
せめて平均獲得ビーコン数の表示しろよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf7-6xzC)
2017/10/12(木) 01:37:49.19ID:rvtCVKqh0708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gonY)
2017/10/12(木) 03:00:39.92ID:v8HW1jjid >>738
100m以上の射程だと火炎というよりはプラズマ弾だよな
100m以上の射程だと火炎というよりはプラズマ弾だよな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-YuB3)
2017/10/12(木) 03:56:49.58ID:Fd+WIXi60 超近接武器ドリル半径10mとか出してほしいな
敵に突っ込むのも面白そうだし、敵が突っ込んでくるのもスリルある
敵に突っ込むのも面白そうだし、敵が突っ込んでくるのもスリルある
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-/SJr)
2017/10/12(木) 05:22:48.84ID:0YSBFrP20 ビーコンラッシュでたまに4機とか5機とかかたまって移動してる味方見ると脳みそ動いてないんだな〜って
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-yUU2)
2017/10/12(木) 06:51:47.34ID:i5K9rkY50 民族大移動してる奴らがほぼオルカンで敵を粉々にしていた
敵も律儀にそいつらの相手している
敵も律儀にそいつらの相手している
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9135-VfAM)
2017/10/12(木) 06:55:33.63ID:v1UBy85K0 キングダムで伍を乱すなって学んだからな!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8929-pp2f)
2017/10/12(木) 06:57:34.55ID:TcQ1F4Wj0 >>711
野良だと、一人二人が敵の相手して残りがビーコンに…と思ってリスるとみんな同じとこに出たりするから笑っちゃう
野良だと、一人二人が敵の相手して残りがビーコンに…と思ってリスるとみんな同じとこに出たりするから笑っちゃう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-a6O2)
2017/10/12(木) 07:06:48.93ID:KmCdgXGEa アホらしいと思ってソロ活動始めると、敵が近くにリスポしだしてミンチになるからしゃあない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 07:22:21.59ID:RKWrtxTHM >>713
むしろ後方でもじもじしてる奴らをよく見るんですがそれは
むしろ後方でもじもじしてる奴らをよく見るんですがそれは
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-HnJS)
2017/10/12(木) 07:22:58.84ID:1CSTGbfrM717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-HnJS)
2017/10/12(木) 07:23:41.11ID:1CSTGbfrM ところでガラハットを今更手に入れたが、かなり使えて意外。
1000キーで入手できて良かったわ〜
1000キーで入手できて良かったわ〜
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2c-rTzz)
2017/10/12(木) 07:38:26.99ID:8pHrWQXh0 誰かver3,2で調整された武器機体一覧貼ってくれない?
探したけど見つからないわ
探したけど見つからないわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 07:39:27.23ID:OOuekS5U0 この間、100キーでガラハ出たぞ
自分以外にも同じ日に100で出た人いたぜ
ガラクタだから大安売りしてるんだろうよ
自分以外にも同じ日に100で出た人いたぜ
ガラクタだから大安売りしてるんだろうよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-yUU2)
2017/10/12(木) 07:49:14.94ID:Xwqw0bH10 ガラハくんちょっと目を離したらすぐに盾無しになっててほんと哀れ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-OBgK)
2017/10/12(木) 08:10:13.11ID:S1LG18vH0 >>718
カングダエ +10%
トレビュシェット +5%
テンペスト +5%
ナスホルン +5%
トライデント +5%
モロットmk2 +5%
モロット +5%
スパイラル +5%
サンダー -5%
ノリカム -5%
https://i.imgur.com/Qp5zRKE.jpg
https://i.imgur.com/doBlRzm.jpg
https://i.imgur.com/caJ6LtA.jpg
カングダエ +10%
トレビュシェット +5%
テンペスト +5%
ナスホルン +5%
トライデント +5%
モロットmk2 +5%
モロット +5%
スパイラル +5%
サンダー -5%
ノリカム -5%
https://i.imgur.com/Qp5zRKE.jpg
https://i.imgur.com/doBlRzm.jpg
https://i.imgur.com/caJ6LtA.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-nFo4)
2017/10/12(木) 08:24:32.37ID:eyz8pcIU0 深センで開幕リス地の更に奥から中央のみを延々と睨んでる生ゴミは臭いから息しないで欲しい
あとは開幕近距離以外を選択する奴はその試合勝てても与ダメ一位でも味方に寄生しているって自覚するべきこの寄生虫が
あとは開幕近距離以外を選択する奴はその試合勝てても与ダメ一位でも味方に寄生しているって自覚するべきこの寄生虫が
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2c-rTzz)
2017/10/12(木) 08:36:42.30ID:8pHrWQXh0 >>721
ベリーサンクスシェイシェイスパシーバオブリガードメルスィありがとう
ベリーサンクスシェイシェイスパシーバオブリガードメルスィありがとう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-yUU2)
2017/10/12(木) 08:50:23.52ID:Xwqw0bH10 サンダーもどして
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 09:25:46.65ID:RKWrtxTHM ビーコン賞にはキーも割増でくれよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0120-6xzC)
2017/10/12(木) 09:32:44.39ID:3zojBklf0 >>721
体力上がってジェシ息してる?
体力上がってジェシ息してる?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TBOs)
2017/10/12(木) 10:14:48.46ID:kQW3RcCu0 ビーコン賞とか毎回初手クミホでほぼ取れるな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-nr+z)
2017/10/12(木) 10:17:05.48ID:jvL5nIF50 サンダーは楯へのダメージは大幅アップしたままだからいいじゃないか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-nr+z)
2017/10/12(木) 10:17:58.24ID:jvL5nIF50 クミホも性能はぶっ壊れてるからなあ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 10:22:46.96ID:OOuekS5U0 盾機なんて2倍ダメージなくても既に息してないしな
サンダー弱体で遠距離クソ芋武器強化とか頭悪すぎ
サンダー弱体で遠距離クソ芋武器強化とか頭悪すぎ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0120-6xzC)
2017/10/12(木) 10:28:51.98ID:3zojBklf0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 10:31:51.52ID:OOuekS5U0 まさかの今更発言
ずっと前にいろんな場所で何度も話題になってたじゃん
ずっと前にいろんな場所で何度も話題になってたじゃん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-kbmk)
2017/10/12(木) 10:40:09.17ID:jA8Oso7JM そのうちオルカンが弱体化されるアプデも来たりするのかね?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 10:40:56.86ID:RKWrtxTHM 雪山のクミホダッシュ大ジャンプは動画上がってたからなんとかできるようになった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 10:41:35.47ID:RKWrtxTHM >>733
オルカンは金武器だから性能落としちゃ不味くね?
オルカンは金武器だから性能落としちゃ不味くね?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5d-5IAV)
2017/10/12(木) 10:43:19.66ID:02krIo18H >>735
ランスの盾下げたのにか?
ランスの盾下げたのにか?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 10:46:11.10ID:f7ENdsDUM サンカネがガラハ倒すから分かるだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TBOs)
2017/10/12(木) 10:50:28.57ID:kQW3RcCu0 金武器で弱体化したのなくね
ランスの盾の耐久下がったけど本体は上がったんだっけ
弱体化されることはないから他武器使わせるとしたら他武器にどんどん強化いれないといけないな
どんどんワンパンゲーが加速する
そしたら今度は機体の耐久がどんどん上がるからフュリの耐久25万ぐらいになりそう
てか鈍足はそれぐらいないと芋機にしかならんし
ランスの盾の耐久下がったけど本体は上がったんだっけ
弱体化されることはないから他武器使わせるとしたら他武器にどんどん強化いれないといけないな
どんどんワンパンゲーが加速する
そしたら今度は機体の耐久がどんどん上がるからフュリの耐久25万ぐらいになりそう
てか鈍足はそれぐらいないと芋機にしかならんし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41dd-oX5p)
2017/10/12(木) 11:00:16.84ID:wD3XHsjD0 やっとこさ1000キー貯めて引いたらプルコンポーネント800!
あほくさ
あほくさ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8929-pp2f)
2017/10/12(木) 11:13:58.07ID:TcQ1F4Wj0 要望や文句を日糞に言っても無駄だしな…
無駄だから嫌いなんだ……無駄無駄
無駄だから嫌いなんだ……無駄無駄
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TBOs)
2017/10/12(木) 11:20:11.36ID:kQW3RcCu0 1000引いたらエンバーのコーポネント1150だったわ
前に1000当たったからあと8000ぐらい
課金してしまおかな
前に1000当たったからあと8000ぐらい
課金してしまおかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 11:49:50.78ID:OOuekS5U0 複数のアカウントでやってるけど、ピクソ商法が露骨すぎて笑うんだが
本垢では、負け期というもの明確にあって、20・30連敗などはザラ
ガチャも、どのチェストを引いても最低のゴミしか出ない
スーパーチェストでさえ、今までで一番の当たりはなんとガレス(笑)
一方、別の垢では100ブロンズでガラハが出たり
基本的に、当たりが本垢に比べて格段に多い(それでも基本はゴミに変わりはないが)
露骨な負け期なんて「都市伝説かお前の思い込みでしょ?」レベルでない
まるで全く別のゲームをやってるようだ
本垢では、負け期というもの明確にあって、20・30連敗などはザラ
ガチャも、どのチェストを引いても最低のゴミしか出ない
スーパーチェストでさえ、今までで一番の当たりはなんとガレス(笑)
一方、別の垢では100ブロンズでガラハが出たり
基本的に、当たりが本垢に比べて格段に多い(それでも基本はゴミに変わりはないが)
露骨な負け期なんて「都市伝説かお前の思い込みでしょ?」レベルでない
まるで全く別のゲームをやってるようだ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-qVNW)
2017/10/12(木) 11:51:50.70ID:yCmr4sbe0 ピクルスはうるさいだけの古参はさっさと引退しろって思ってそうだな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 12:02:51.48ID:2mS963rza 勝率40台にはちょいちょい落ちるが30連敗は多分したこと無いかな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-SGyE)
2017/10/12(木) 12:10:47.34ID:RKWrtxTHM 今の環境だとガラハ当たっても嬉しくねぇ
あの子即レイプされる
あの子即レイプされる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 12:17:10.88ID:/0FZ3nXKp MK2化が同機体合成で限凸仕様な気がしてならないから一応売らないで取ってある
コンポで機体交換できて、コンポがWP交換可能になるなら課金者優遇で同機体合成やってくるだろ
ぴくそ「無課金でも新キャラ新武器使えるようになりました!被ったキャラでも限凸でさらなる強化できるようになります!無課金にも課金組にも公平にしました!」
コンポで機体交換できて、コンポがWP交換可能になるなら課金者優遇で同機体合成やってくるだろ
ぴくそ「無課金でも新キャラ新武器使えるようになりました!被ったキャラでも限凸でさらなる強化できるようになります!無課金にも課金組にも公平にしました!」
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 12:20:24.66ID:f7ENdsDUM 同機合成は歓迎だわ
ダブってる武器機体に利用価値ができる
ダブってる武器機体に利用価値ができる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gonY)
2017/10/12(木) 12:22:35.36ID:v8HW1jjid >>784
エクスカリバー(スーパーヴァリス(可変弾薬反発衝撃砲、ハドロン砲 ))はよ
エクスカリバー(スーパーヴァリス(可変弾薬反発衝撃砲、ハドロン砲 ))はよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gonY)
2017/10/12(木) 12:23:45.00ID:v8HW1jjid 課金機体の合成は絵合わせになるんでね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 12:26:16.03ID:/0FZ3nXKp 限界突破は昔からどのソシャゲでもやってるやん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 12:30:11.07ID:OOuekS5U0 シューティングのような、アクション性の高いPVPでもか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 12:33:20.83ID:f7ENdsDUM このゲームはアクション性より立ち回りが重視されるから比べなくていい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 12:35:18.07ID:/0FZ3nXKp というよりもう方向性がソシャゲまっしぐらだから同機体合成限凸も普通に来そう
フレンド登録とまどマギコラボはよ
フレンド登録とまどマギコラボはよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 12:43:31.00ID:OOuekS5U0 どうやってまどマギとコラボすんねんw
あれ?基本、機体に首ないから出来るか
あれ?基本、機体に首ないから出来るか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5d-5IAV)
2017/10/12(木) 12:47:13.89ID:02krIo18H ティロ・フィナーレ(トレビュシェット)
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 12:53:40.94ID:f7ENdsDUM パイロットに美少女組み込めばいい
パイロットによって機体のスタータスが変動しアビリティがつくことも
パイロットの入手方法はもちろんガチャ
パイロットによって機体のスタータスが変動しアビリティがつくことも
パイロットの入手方法はもちろんガチャ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8929-pp2f)
2017/10/12(木) 13:00:16.42ID:TcQ1F4Wj0 まどか「楽しんでますか?」(これだけ)
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 13:02:42.67ID:Hux4SRboM ピクソが用意できるのはレビューくれおばさんが限界よ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 13:05:42.41ID:OOuekS5U0 ああ、あのソウルジェム濁りそうなレヴュー魔女な…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-qVNW)
2017/10/12(木) 13:07:45.94ID:yCmr4sbe0 新ロボット「インキュベーター」
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9135-VfAM)
2017/10/12(木) 13:22:10.63ID:v1UBy85K0 アルティメット俺「全ての芋砂を生まれる前に消し去りたい。すべてのゲーム、過去と未来の全ての芋砂を、この手で」
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-H9Ah)
2017/10/12(木) 13:22:53.58ID:fZFc5krQ0 Phoenix「poor mans Haechi !!」
風神使い僕、激怒
風神使い僕、激怒
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 13:28:57.73ID:2mS963rza まだレベル8だけど使いたいから風神ちゃん出撃しますね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-H9Ah)
2017/10/12(木) 14:11:36.01ID:fZFc5krQ0 >>763
オールレベル8で頑張ってる俺もいるから大丈夫
オールレベル8で頑張ってる俺もいるから大丈夫
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-u+RR)
2017/10/12(木) 14:51:23.70ID:8pyO0/LHd ダッシュ以降の追加物1つも無しでエキスパにいる人おる?
タイマンするとほぼ負けでほんときついよ
タイマンするとほぼ負けでほんときついよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/12(木) 15:07:55.88ID:qPp2kTmq0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-H9Ah)
2017/10/12(木) 15:16:48.04ID:fZFc5krQ0 >>765
私もだ
私もだ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 15:16:51.51ID:/0FZ3nXKp 雷神萌え塗装でM字開脚でカサカサ歩くやつはよ
https://i.imgur.com/v52Voj6.jpg
https://i.imgur.com/v52Voj6.jpg
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-qVNW)
2017/10/12(木) 15:19:26.31ID:yCmr4sbe0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-yUU2)
2017/10/12(木) 15:29:48.59ID:Xwqw0bH10 エキスパ在住で勝てもしないけど落ちもしないなぁ
0か100かのワンサイドゲームばっかり
0か100かのワンサイドゲームばっかり
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/12(木) 15:39:22.59ID:qPp2kTmq0 エキスパ2以降は味方とのダメージレースすらレベル格下が更に減って、武器がカンスト近くばかりだから上げるのも地味にキツいっていうね
特に今はリーグを上げる利点が滞在時の少しの報酬しかないし、コンポ関係のテコ入れを早く色々とやって欲しい
特に今はリーグを上げる利点が滞在時の少しの報酬しかないし、コンポ関係のテコ入れを早く色々とやって欲しい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SYGb)
2017/10/12(木) 15:43:53.49ID:zzihOdgDa 機体9武器10くらいでエキスパ3と2の間を延々ウロウロしてるよ
上がったら即叩き落される感じだから全体的に強化レベル上がるまでは先に進めないだろうなぁ…
上がったら即叩き落される感じだから全体的に強化レベル上がるまでは先に進めないだろうなぁ…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RzjK)
2017/10/12(木) 15:44:07.67ID:j0PGwHtea そのくらいからチョンピオンとマスターかなりの確率で混ざるから大変そうだな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-qVNW)
2017/10/12(木) 15:47:39.19ID:yCmr4sbe0 0(チャンピョン戦)か100(ゴールド1ダイヤ戦)だからなぁ
マッチングなんとかしてくれほんと
マッチングなんとかしてくれほんと
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RzjK)
2017/10/12(木) 15:48:17.78ID:j0PGwHtea 芋とラッシュでわけてから余計にひどくなったな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 15:49:02.29ID:YKvaeR8Qa そんなにチャンピオンゴロゴロいるマッチングあんの?俺も混ぜて欲しいわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RzjK)
2017/10/12(木) 15:55:13.42ID:j0PGwHtea >>776
何リーグなの?
何リーグなの?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 16:17:44.09ID:/0FZ3nXKp チャンピオンだけどエキスパダイヤゴロゴロ居るからそういうことなんだろう
チャンピオンからしたらダメージトップ余裕だからありがたいが
チャンピオンからしたらダメージトップ余裕だからありがたいが
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 16:18:13.03ID:YKvaeR8Qa780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-yUU2)
2017/10/12(木) 16:22:44.26ID:Xwqw0bH10 こっち貧乏くさいグリライノなのに向こうオルヘチエンインクだもの…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-u+RR)
2017/10/12(木) 16:25:03.75ID:8pyO0/LHd782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/12(木) 16:31:40.51ID:qPp2kTmq0 >>781
その編成だと開幕のストーカーがライノでも良いぐらいしか言う事が何にもないね
後は好みでどうダメージを稼ぐかって事ぐらいかな
俺はダメージ稼ぎ目的の汚い戦い方でも良いならランス辺りを使っても割と稼げているよ
その編成だと開幕のストーカーがライノでも良いぐらいしか言う事が何にもないね
後は好みでどうダメージを稼ぐかって事ぐらいかな
俺はダメージ稼ぎ目的の汚い戦い方でも良いならランス辺りを使っても割と稼げているよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-nFo4)
2017/10/12(木) 16:39:35.97ID:cPGifvA6d ラッシュに限りアンタラランスよりサンオルランスのがいいんな?
ランス一機しか持っていないから付け替えに悩む
ランス一機しか持っていないから付け替えに悩む
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 16:42:00.75ID:/0FZ3nXKp サンオルはヘチで瞬殺まであるからやめたほうがいい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-H9Ah)
2017/10/12(木) 16:42:50.85ID:COCLHRXlM >>783
俺はオルサン2機入れてる
俺はオルサン2機入れてる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RzjK)
2017/10/12(木) 16:44:56.57ID:j0PGwHtea ヘチ全部オルヘチにしてるけど近接はアンタラランスが1番いやだな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-aMav)
2017/10/12(木) 16:45:50.33ID:Ev2ivrEm0 そんな事言ってたら何でも瞬殺されるし
ヘチ相手にするならアンタラの方がいいってだけ
ヘチ相手にするならアンタラの方がいいってだけ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RzjK)
2017/10/12(木) 16:49:54.69ID:j0PGwHtea つうかオルカンだらけだからヘチいなくてもアンサイルないと即死しないか?
俺はもうランス外したわ
俺はもうランス外したわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-yUU2)
2017/10/12(木) 16:51:38.34ID:Xwqw0bH10 あっても死ぬぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RzjK)
2017/10/12(木) 16:55:47.53ID:j0PGwHtea791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-qVNW)
2017/10/12(木) 16:57:27.36ID:yCmr4sbe0 オルサンはサンカネみたいな奇襲機体として使ってるわ
リスポン奇襲もいいし、ビーコンラッシュは混戦になりやすいからランスの足でも意外とコッソリ近づける
リスポン奇襲もいいし、ビーコンラッシュは混戦になりやすいからランスの足でも意外とコッソリ近づける
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-DRcS)
2017/10/12(木) 17:00:35.01ID:1emoiouC0 ランスはアンランスはまだ使えるけどオルサンランスとかもう役に立たないわ
トラピングリの的だし、オルピナグリのジャンプ強襲やオルヘチにあっという間に負ける
せめてランスの通常スピードがもう少し早ければ良いのにドン亀すぎる
トラピングリの的だし、オルピナグリのジャンプ強襲やオルヘチにあっという間に負ける
せめてランスの通常スピードがもう少し早ければ良いのにドン亀すぎる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-OBgK)
2017/10/12(木) 17:04:23.41ID:S1LG18vH0 無課金じゃとてもじゃないけどコンポーネントを貯めて買えるようになるアイテムの入手は無理だわ。
ブラックマーケットの機関が終わったら、貯めてる途中のコンポーネントはどうなるんだろう。
ブラックマーケットの機関が終わったら、貯めてる途中のコンポーネントはどうなるんだろう。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 17:05:26.95ID:/0FZ3nXKp オルサンはオルヘチの餌
アンタラは炎雷の餌
アンタラは炎雷の餌
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-aMav)
2017/10/12(木) 17:11:15.99ID:Ev2ivrEm0 >>793
さすがに当たったものを没収したら暴動が起きる
さすがに当たったものを没収したら暴動が起きる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-u+RR)
2017/10/12(木) 17:14:34.46ID:8pyO0/LHd797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 17:17:58.61ID:k4RThrqeM ストーカーは友軍にタゲ押し付けるから嫌い
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-W0v7)
2017/10/12(木) 17:18:37.33ID:LZQoT2kYa799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-qVNW)
2017/10/12(木) 17:20:58.08ID:yCmr4sbe0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-tBjT)
2017/10/12(木) 17:29:01.08ID:sxu4pkKV0 プルガサリ100コンポ当たった!久しぶりにモチベ上がったわ!
あと9900コンポ頑張るぜ!
あと9900コンポ頑張るぜ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-Chs0)
2017/10/12(木) 17:44:27.86ID:ROSNFEyI0 結局、無課金ならグリが一番汎用性あって優秀
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 17:55:04.03ID:OOuekS5U0803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-u+RR)
2017/10/12(木) 17:58:35.48ID:8pyO0/LHd804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0120-6xzC)
2017/10/12(木) 18:01:02.47ID:3zojBklf0 >>799
カンストオルロガにミリ残しでタイマン負けたオイラのレベル9オルクミは無能ですか?
カンストオルロガにミリ残しでタイマン負けたオイラのレベル9オルクミは無能ですか?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-qVNW)
2017/10/12(木) 18:04:37.48ID:yCmr4sbe0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-H9Ah)
2017/10/12(木) 18:06:54.29ID:COCLHRXlM フル分隊野良で組めるの反則だろ
チャンプカンスト分隊がエキスパ狩って何が楽しいんだ
チャンプカンスト分隊がエキスパ狩って何が楽しいんだ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/sF9)
2017/10/12(木) 18:13:32.65ID:/tnvsmg2r カスタムマッチできたしカンストフル分隊が漏れ出てくる確率は減ってくるんじゃない
連中が対等な勝負を望んでやってるならね
連中が対等な勝負を望んでやってるならね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-OBgK)
2017/10/12(木) 18:13:52.83ID:S1LG18vH0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8929-pp2f)
2017/10/12(木) 18:15:16.04ID:TcQ1F4Wj0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 18:20:30.48ID:k4RThrqeM 悪いのはマッチングだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/sF9)
2017/10/12(木) 18:27:03.74ID:/tnvsmg2r フル分隊なんて味方ガチャでハズレ引いて負けないためにあるんだから
いっぱいいるじゃんわざわざクラン混成でフル分隊組んで出てくる人ら
何をしてでも勝ちたい、勝てりゃなんでもいいって層がやってんだから減るわけないわな
いっぱいいるじゃんわざわざクラン混成でフル分隊組んで出てくる人ら
何をしてでも勝ちたい、勝てりゃなんでもいいって層がやってんだから減るわけないわな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 18:30:57.49ID:k4RThrqeM 一応野良は野良と当たりやすく分隊は分隊と当たりやすい仕様のはず
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/sF9)
2017/10/12(木) 18:31:20.24ID:/tnvsmg2r 自分で意図して組んでるんだから味方を選ぶか敵を選ぶかの違いだけでやってることはリーグ下げと大して変わらん
814! 【15.4m】 (ワッチョイWW 1189-Va6s)
2017/10/12(木) 18:31:38.07ID:bSsfEZLM0 ガラハド辞めて4体目のグリ育てるか(´・ω・`)
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-b5yL)
2017/10/12(木) 18:39:24.05ID:CQupVNYi0 無課金微課金こそ将来を見据えて強化すべきだな
機体増えすぎて選択しんどいんだよね
色付き雷神やらゴーレムナターシャレオ
みんな売っちゃったよ
所持一覧にしてタップで選択したい
いちいち右へ左へしんどいんだよ
機体増えすぎて選択しんどいんだよね
色付き雷神やらゴーレムナターシャレオ
みんな売っちゃったよ
所持一覧にしてタップで選択したい
いちいち右へ左へしんどいんだよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gonY)
2017/10/12(木) 18:42:01.03ID:v8HW1jjid >>854
捨て厨のオレと話が合いそうだな
捨て厨のオレと話が合いそうだな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SYGb)
2017/10/12(木) 18:47:19.32ID:zzihOdgDa 男らしく野良で遊べって感じの名前の奴を見た事があるが、分隊僻みもあそこまで行くとみっともないな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-yUU2)
2017/10/12(木) 18:51:06.35ID:Xwqw0bH10 倉庫のモロパニどうにかしたい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-e3eK)
2017/10/12(木) 19:22:50.12ID:rLGzI8lU0 ワークポイントがあまりまっくているが、、、、、、
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gonY)
2017/10/12(木) 19:32:35.23ID:v8HW1jjid >>857
捨てれば
捨てれば
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 592d-KwCI)
2017/10/12(木) 19:35:42.94ID:EyA4xC7v0 悉く未来を生きてるな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 19:37:47.25ID:OOuekS5U0 未来に向かって呟く
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-EtaF)
2017/10/12(木) 19:39:14.94ID:9TrbP4HBr ガイジ過ぎィ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99f-W0v7)
2017/10/12(木) 19:59:25.01ID:WeDL046x0 エセ未来人に合わせてやらねばならんのか?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-OBgK)
2017/10/12(木) 20:02:12.44ID:S1LG18vH0 衝動的に100がチャを6回(全額)引いたけどロクなの出なった。
50Auとコンポーネントばかり。
50Auとコンポーネントばかり。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 20:09:58.33ID:/0FZ3nXKp フルチャンプダッシュ分隊組んでるのに相手エキスパやダイヤが混ざってて可愛いそうすぎる
iOSと泥の鯖同じにしたらチャンプのみとかダイヤのみでマッチングできるだろ
アプデの承認なんてiOSに合わせればいいだけなんだし
iOSと泥の鯖同じにしたらチャンプのみとかダイヤのみでマッチングできるだろ
アプデの承認なんてiOSに合わせればいいだけなんだし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gv9Q)
2017/10/12(木) 20:28:34.92ID:2K0lmdUdd 衝動的にガチャ回すなら最低でも1000を10回だろう
600円など衝動とは言わん
600円など衝動とは言わん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-I7z1)
2017/10/12(木) 20:32:58.33ID:lWiIpC7Jd >>806
安心しろ、たまに無差別で招待してる分隊もあるが十分強い。むしろ、強すぎる。
安心しろ、たまに無差別で招待してる分隊もあるが十分強い。むしろ、強すぎる。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 20:33:32.15ID:/0FZ3nXKp 1000を10回でもコンポーネントゲージ1/8ぐらいだから…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gv9Q)
2017/10/12(木) 20:35:36.09ID:2K0lmdUdd >>829
スーパーチェストが回せるから運が良ければ丸ごと、悪くてもゲージ1/2にはなるゾ
スーパーチェストが回せるから運が良ければ丸ごと、悪くてもゲージ1/2にはなるゾ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qVNW)
2017/10/12(木) 20:43:46.66ID:mTSBFVFpa 鯖統合とかいつも簡単に言うよねぇ
さっくり考えてみただけでもかなり面倒くさそうだが
端末のOSに合わせて通信方式を変えるプログラムの作成、テスト
新鯖のハード〜OS環境構築、サーバ構築、テストデータによる動作確認
現行iOS鯖、泥鯖の停止
現行iOS鯖、泥鯖のシステムバックアップ
iOS鯖、泥鯖のユーザーデータバックアップ
新鯖へユーザーデータの移行
実データによる動作確認
新鯖本番稼働
さっくり考えてみただけでもかなり面倒くさそうだが
端末のOSに合わせて通信方式を変えるプログラムの作成、テスト
新鯖のハード〜OS環境構築、サーバ構築、テストデータによる動作確認
現行iOS鯖、泥鯖の停止
現行iOS鯖、泥鯖のシステムバックアップ
iOS鯖、泥鯖のユーザーデータバックアップ
新鯖へユーザーデータの移行
実データによる動作確認
新鯖本番稼働
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-5IAV)
2017/10/12(木) 20:45:27.76ID:NUh66gJEr おっそうだな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
2017/10/12(木) 20:46:47.76ID:s8CkS7s70 何言ってんだ?
鯖統合は技術的に困難だから無いって運営が言ったべ
鯖統合は技術的に困難だから無いって運営が言ったべ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-u+RR)
2017/10/12(木) 20:49:10.84ID:kvFed5Mn0 難しいことはわからんけどOSじゃなくて地域の鯖を統合できないのかな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-tBjT)
2017/10/12(木) 20:52:48.33ID:sxu4pkKV0 影の表示設定の要望にだんまり決め込む運営だぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-BVGr)
2017/10/12(木) 21:10:13.80ID:WwCDsSuSa キー900貯めたが、コンポシステムのおかげで白けるな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-3eI+)
2017/10/12(木) 21:12:29.38ID:SlTLmbzn0 キーはないものと思っている
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-qVNW)
2017/10/12(木) 21:15:35.22ID:yCmr4sbe0 >>834
自分の地域の鯖の人数が少ないときに他の鯖にアクセスする仕様には既になってるらしいぞ
自分の地域の鯖の人数が少ないときに他の鯖にアクセスする仕様には既になってるらしいぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-u+RR)
2017/10/12(木) 21:19:49.17ID:kvFed5Mn0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 21:26:25.50ID:OOuekS5U0 キーってのは、大事なものを入れている箱を開ける鍵なんだろうが、
ゴミしか入ってないチェストに御大層に鍵かけるなよ、と言いたい
ゴミしか入ってないチェストに御大層に鍵かけるなよ、と言いたい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 21:34:28.16ID:k4RThrqeM シルバーチェストでジェシーがニ体も当たったが産廃すぎて使い道がない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-GEl8)
2017/10/12(木) 21:46:52.97ID:UYrmhyOs0 やはりAFが勝つんだろうか
https://i.imgur.com/xi615CO.jpg
https://i.imgur.com/xi615CO.jpg
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 21:49:27.22ID:k4RThrqeM844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ec-u+RR)
2017/10/12(木) 21:51:24.86ID:kvFed5Mn0 なんか恥ずかしい名前多いな
以外と年齢層低いのかしら
以外と年齢層低いのかしら
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f3-nwgh)
2017/10/12(木) 21:54:48.48ID:EbRAy5DJ0 AF1,2の2強だろな
6人選考の3vs3だから各クランのエースが何処まで食い込めれるかだろうけど勝てる要素無いと思う
6人選考の3vs3だから各クランのエースが何処まで食い込めれるかだろうけど勝てる要素無いと思う
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 21:56:52.39ID:/0FZ3nXKp 知らん場所ばっかだな
マイナークランか
マイナークランか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-GEl8)
2017/10/12(木) 21:58:14.79ID:UYrmhyOs0 無限とAFの二強と思ってたがUは交流戦で無限に完勝してんだっけ
順位はAF1 AF2 無限 桜花 AF3
くらい?
3はメンバーによって当たり外れ大きいから微妙 誰出るんだろ
順位はAF1 AF2 無限 桜花 AF3
くらい?
3はメンバーによって当たり外れ大きいから微妙 誰出るんだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-nr+z)
2017/10/12(木) 22:06:26.95ID:jvL5nIF50 >>744
30連はさすがに編制か戦略が悪そうだよな
30連はさすがに編制か戦略が悪そうだよな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59c9-HoI6)
2017/10/12(木) 22:16:07.74ID:AsdYh4zB0 ゼニシュッツェ…それは遠き日の淡い追憶。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 22:18:01.85ID:k4RThrqeM カンストエンシュッツェで暴れ回りたい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 22:23:50.50ID:OOuekS5U0 >>848
知ったか乙
毎試合、botらしき奴がいるんだぜ?敵に背を向けて壁打ちしてる奴とかな
連敗する時期は何をしても勝てない。通常は完全野良でライオン勝率70%前後だしな
アカウント毎で偏りが酷いって書いてるのに全く理解できてないらしいこの人
俺以外にも、人によっては全く編成も変えていないのに
ある時から突然連敗して、ある時から突然勝ち始める時期があるんだよ
俺も本垢以外ではそんなの経験したことないし、かなり珍しい事態だがな
知ったか乙
毎試合、botらしき奴がいるんだぜ?敵に背を向けて壁打ちしてる奴とかな
連敗する時期は何をしても勝てない。通常は完全野良でライオン勝率70%前後だしな
アカウント毎で偏りが酷いって書いてるのに全く理解できてないらしいこの人
俺以外にも、人によっては全く編成も変えていないのに
ある時から突然連敗して、ある時から突然勝ち始める時期があるんだよ
俺も本垢以外ではそんなの経験したことないし、かなり珍しい事態だがな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f3-nwgh)
2017/10/12(木) 22:29:05.63ID:EbRAy5DJ0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 22:33:17.43ID:OOuekS5U0 アホかこいつw
途中抜けも全くしてないのに隔離に送られるかよ
隔離なら相手にもヤバいやつがいるから連敗どころか無双できるわ
途中抜けも全くしてないのに隔離に送られるかよ
隔離なら相手にもヤバいやつがいるから連敗どころか無双できるわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 22:58:13.79ID:/0FZ3nXKp 壁打ちはリロード調整じゃないの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-EJnA)
2017/10/12(木) 22:58:45.42ID:osIvblHDM 隔離の話題は、こちらでどうぞ
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.4【最悪】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507815489/
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.4【最悪】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507815489/
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 23:00:19.05ID:/0FZ3nXKp なんかクラン知らないし話噛み合わないと思ったらここ泥だったわ
泥はbotとかいるんかね
泥はbotとかいるんかね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/12(木) 23:07:10.22ID:k4RThrqeM >>855
リンク間違ってない?
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.4【最悪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507815489/
リンク間違ってない?
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.4【最悪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507815489/
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/12(木) 23:17:31.07ID:OOuekS5U0 隔離の話じゃねえって言ってるのに心底クズな連中やな 吐き気がするわ
>>854
こっちに向けて撃ってたから、最初はFFされてるのかな?と思ったが、
自分がどいても、ひたすら敵に背を向けて壁撃ってたぞ
botなのかそれとも初心者で操作が分からなかったのかは定かではないけどね
>>854
こっちに向けて撃ってたから、最初はFFされてるのかな?と思ったが、
自分がどいても、ひたすら敵に背を向けて壁撃ってたぞ
botなのかそれとも初心者で操作が分からなかったのかは定かではないけどね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-TBOs)
2017/10/12(木) 23:24:37.46ID:/0FZ3nXKp 隔離かどうかなんて勝率とか平均ダメ見れば大体わかるからスクショはってまえ!
リーグ帯もわからんしな
リーグ帯もわからんしな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-OBgK)
2017/10/12(木) 23:39:21.23ID:S1LG18vH0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79e8-mcZq)
2017/10/12(木) 23:42:46.36ID:CMnbfp5R0 うーん、あんまり
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f3-nwgh)
2017/10/12(木) 23:47:20.09ID:EbRAy5DJ0 あーピクソにイライラしてるのは解ったから勝手に吐いてろとしか言えんな流石にbotレベルのは見ないものそれが毎試合とか隔離と予想するしか無いわ
低リーグの話だったのならすまんね
低リーグの話だったのならすまんね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-3eI+)
2017/10/12(木) 23:47:46.86ID:0NMXOnu20 二連ダッシュはもうすぐなくなる
安心してくれたまえ
安心してくれたまえ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/13(金) 00:10:29.06ID:070a+MkL0 「負け込む時期には」毎試合変なのがいて負けるって言ってるんだが
862みたいに読んでないクズばっかり…というか文脈が読めないんだろうな…
もう2度と話かけてこないで
そもそも、本垢以外では俺もそんな経験してないと書いてるのにアホかと…
アプデ以降、露骨な負け期がなくなった代わりに
たまにライオンが初心者の引率させられるんだけど、これも隔離って言われるんだろうな
>>860
42歳くらい?若いね
862みたいに読んでないクズばっかり…というか文脈が読めないんだろうな…
もう2度と話かけてこないで
そもそも、本垢以外では俺もそんな経験してないと書いてるのにアホかと…
アプデ以降、露骨な負け期がなくなった代わりに
たまにライオンが初心者の引率させられるんだけど、これも隔離って言われるんだろうな
>>860
42歳くらい?若いね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-OBgK)
2017/10/13(金) 00:20:04.40ID:W0m+0p9d0 タラン3丁の風神でガレスの盾すら割れないってどういうことだよ・・・
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1309-LxgB)
2017/10/13(金) 00:36:33.27ID:lj9IVS8k0 返金祭りかな?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-BVGr)
2017/10/13(金) 00:41:48.02ID:HmIukqIJa >>865
ガレスの盾舐めんな
ガレスの盾舐めんな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-BSx0)
2017/10/13(金) 00:43:31.12ID:03pfv6H+0 16万だもんな
結構硬い
結構硬い
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-H9Ah)
2017/10/13(金) 00:47:21.34ID:UHGJi+3z0 >>865
ランスの盾でも割ってろ
ランスの盾でも割ってろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90c-nr+z)
2017/10/13(金) 00:50:12.89ID:OizQikaN0 ガレスは足があるし操縦者のテクによってかなり耐久変わると思う
楯もかなり堅いしね
楯もかなり堅いしね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-cKLq)
2017/10/13(金) 01:01:13.08ID:SORVkFeZ0 チャンピオン分体組6人と完全野良組とかなんで戦わせるのか
どっちもつまんないだろうに
どっちもつまんないだろうに
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f3-nwgh)
2017/10/13(金) 01:40:30.28ID:34gwRD+b0 オルピナ引き撃ちさえ出来たらガレガラもまだ使えるのに...
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TBOs)
2017/10/13(金) 01:53:09.28ID:0enGdk2L0 ライオンがカスどもの引率してもダメトップでポイントもauもキーもがっぽがっぽじゃん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3af-kBMk)
2017/10/13(金) 02:47:49.06ID:cf75WuLC0 >>842
脳☆筋の手書き感がじわじわくる
脳☆筋の手書き感がじわじわくる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-5IAV)
2017/10/13(金) 03:52:07.47ID:iBtDaUKsr 軽機体専用モード!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5353-muAb)
2017/10/13(金) 04:14:46.60ID:xNT1dMcN0 パニがれ結構いいぞい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9135-VfAM)
2017/10/13(金) 04:55:28.23ID:07WMaeIc0 もうこれビーコン取らなくていいわ やめやめ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7975-SGyE)
2017/10/13(金) 05:05:37.56ID:YXj2Sgrj0 13日の金曜日
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rTzz)
2017/10/13(金) 06:32:38.14ID:kiBbzfz9a アウアウ共は今日ダイソーに行くんだろうな?
店員に貧乏人だと思われたりしないよな?
皆んなダイソー行くよな?
な?
三太郎の日にプー太郎が来てるナウとか言って店員に晒されたりしないよな?
店員に貧乏人だと思われたりしないよな?
皆んなダイソー行くよな?
な?
三太郎の日にプー太郎が来てるナウとか言って店員に晒されたりしないよな?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b68-au9h)
2017/10/13(金) 06:51:22.41ID:8kOvUTIJ0 AFと無限はこんなのに出て大丈夫なのか?世界大会も今週来週あたりから始まるだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e956-b5yL)
2017/10/13(金) 07:04:53.96ID:SucHzXgG0 >>880
AFさんは最強選抜メンバーが世界大会出ますでしょうから
2軍3軍で充分でしょう
他のクランが雑魚過ぎてAFさんにとっては準備運動にもなりませんよ
この手のゲームは将棋と似てますからね
定石やセンスがモノを言う競技
運でどうこうなるものでもないので
私はAFさんの圧勝だと思いますね
AFさんは最強選抜メンバーが世界大会出ますでしょうから
2軍3軍で充分でしょう
他のクランが雑魚過ぎてAFさんにとっては準備運動にもなりませんよ
この手のゲームは将棋と似てますからね
定石やセンスがモノを言う競技
運でどうこうなるものでもないので
私はAFさんの圧勝だと思いますね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gv9Q)
2017/10/13(金) 07:52:32.71ID:O51UmvQ9d WRのどこが相手の30手先まで読むという将棋と同じ頭脳戦の要素があるのか誰か教えてくれませんか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5353-muAb)
2017/10/13(金) 07:55:19.28ID:xNT1dMcN0 むしろ味方の動きを読むゲームじゃぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/13(金) 08:09:08.20ID:1i9Cy/OVa ダッシュはアクションゲー要素も大きいけど
相変わらず敵の動き読んで味方の意図汲んでその時の最適な動き選ぶっていうのはこのゲーム一番重要だよな
同じような機体使ってて成績違うのはここが違う
相変わらず敵の動き読んで味方の意図汲んでその時の最適な動き選ぶっていうのはこのゲーム一番重要だよな
同じような機体使ってて成績違うのはここが違う
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-tBjT)
2017/10/13(金) 08:09:16.49ID:PG5c9dyf0 クラン内で同機体縛りでカスタムやるとプレイングの差がよく分かるな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d191-RK6e)
2017/10/13(金) 08:14:37.44ID:ltpUB4As0 >>753
ミクさんコラボのが先ではないかと
ミクさんコラボのが先ではないかと
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/13(金) 08:22:47.33ID:0f1lG/5Va >>885
同機体縛りならそこまで差が出ないと思うけど
どの場面でどの機体出してどこにいくとかそこらへんのセンスが下手な人は絶望的にないんだよね
ちゃんと機体出す時点でなんでそれを選ぶのか出しあとどういう展開予想してるのか説明できるようにならないとダメだと思う
同機体縛りならそこまで差が出ないと思うけど
どの場面でどの機体出してどこにいくとかそこらへんのセンスが下手な人は絶望的にないんだよね
ちゃんと機体出す時点でなんでそれを選ぶのか出しあとどういう展開予想してるのか説明できるようにならないとダメだと思う
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
2017/10/13(金) 08:32:43.91ID:Y1NJKqCna [カスタムルール]
同一機体使用禁止
ビーコンラッシュ
機体性能を把握している物が勝てる
同一機体使用禁止
ビーコンラッシュ
機体性能を把握している物が勝てる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-kbmk)
2017/10/13(金) 08:46:34.49ID:w07RSt3EM わかんねえよそんなん(´・ω・`)
俺はトラピンハイスパでいいや(´・ω・`)
俺はトラピンハイスパでいいや(´・ω・`)
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 694e-Ko73)
2017/10/13(金) 09:31:50.93ID:AorEqfm60 スマホ熱がヤバいから冷却ファン買おうと思ったけど使ってる人いる?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-BVGr)
2017/10/13(金) 09:35:38.44ID:3zGh4/afa 冷却ファンいらん、誤動作しない影見えるスムーズなタブレット教えて
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
2017/10/13(金) 09:42:41.32ID:Y1NJKqCna iOS mini4
大きさも重さも画像も機能も有能
大きさも重さも画像も機能も有能
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-qVNW)
2017/10/13(金) 09:47:52.18ID:65MbYcM70 >>860
ポマード
ポマード
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-BVGr)
2017/10/13(金) 09:50:58.68ID:3zGh4/afa >>892
参考にするがここはandroid
参考にするがここはandroid
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/13(金) 09:57:58.19ID:FPY4ADCpa896! 【5.4m】 (ワッチョイWW 1189-Va6s)
2017/10/13(金) 10:30:00.95ID:Vxkpz/o10 スマホ課金しろ!(´・ω・`)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-RK6e)
2017/10/13(金) 10:31:48.81ID:6AfHuGAyM >>890
日本ブロアの冷却パックなら使ってた
よく冷えて、ファンと違って静かだが
金属塊みたいなもんだから重いのと
溶けたの固まるときに平らにならないと
背面に当てにくいのがな
なおスマホをSD835搭載機にしてから
発熱はだいぶ少なくなった
日本ブロアの冷却パックなら使ってた
よく冷えて、ファンと違って静かだが
金属塊みたいなもんだから重いのと
溶けたの固まるときに平らにならないと
背面に当てにくいのがな
なおスマホをSD835搭載機にしてから
発熱はだいぶ少なくなった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-BVGr)
2017/10/13(金) 10:39:33.00ID:3zGh4/afa Sd835とか8マンくらいすんのか。
スマホにそんな金かけたくない
スマホにそんな金かけたくない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5d-5IAV)
2017/10/13(金) 10:47:05.83ID:hbSwkjLLH >>898
wrに8万出すよりマシと思ったぼくでした
wrに8万出すよりマシと思ったぼくでした
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-BVGr)
2017/10/13(金) 10:53:29.96ID:3zGh4/afa902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
2017/10/13(金) 12:11:02.60ID:UyRGDVkTa903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/13(金) 12:26:57.82ID:kND3IfM7a904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-psOK)
2017/10/13(金) 12:36:36.95ID:2/0xejf5a インクでついにアンサイルが空中に出現することになった訳だが、、
アンタラインクでオルヘチ封殺だな
アンタラインクでオルヘチ封殺だな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-yUU2)
2017/10/13(金) 12:43:36.42ID:bi+PrJub0 インク思ってたより小さかった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/13(金) 12:45:47.40ID:mHfcQpDhM 芋「アンハイインクで屋根の上から安心してハイドラたれ流せるぞ(*^_^*)」
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/13(金) 12:53:42.84ID:cCIuFHSp0 アンエキュハイインクなら無敵に近い状態でハイドラを垂れ流せるかもしれない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-psOK)
2017/10/13(金) 12:59:22.43ID:2/0xejf5a909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/13(金) 13:05:11.61ID:mHfcQpDhM910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 694e-Ko73)
2017/10/13(金) 13:14:17.59ID:AorEqfm60 機種変える余裕は無いから冷却パック試してみるかな、ありがトラフュ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41dd-oX5p)
2017/10/13(金) 14:34:05.83ID:kTfkgXGA0 プロフィールチェックしてみたけど思考停止お芋さん達は勝率40%くらいなんだなやっぱり
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8929-pp2f)
2017/10/13(金) 15:32:41.46ID:w8soEFiz0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-LFYU)
2017/10/13(金) 15:52:12.74ID:JhfFqQ9U0 勝てない時って、
ビーコンマンや近接編成でも勝てないよな。
芋編成でも連勝する時は連勝しまくるしw
とりあえず、
影とかの設定させてほしいわ。
オルピナチャンスの時にカクカクとか、
悪意すら感じるしw
ビーコンマンや近接編成でも勝てないよな。
芋編成でも連勝する時は連勝しまくるしw
とりあえず、
影とかの設定させてほしいわ。
オルピナチャンスの時にカクカクとか、
悪意すら感じるしw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-OBgK)
2017/10/13(金) 16:30:58.63ID:W0m+0p9d0 コントロールアイコンのカスタマイズできるようにしてほしいな。
愛しない時ににアビリティを使っちゃったり、発射ボタンの上側に隣接した武器を撃ったりと、誤タッチが多くて操作しにくい。
愛しない時ににアビリティを使っちゃったり、発射ボタンの上側に隣接した武器を撃ったりと、誤タッチが多くて操作しにくい。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9135-VfAM)
2017/10/13(金) 16:34:28.26ID:07WMaeIc0 微糞はこのアプリから手を引いてくれないかな もっと技術力のあるとこに売り渡してくれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-nFo4)
2017/10/13(金) 16:36:22.80ID:XPQm0h7Jd 旋回中に左上の武器ボタン誤タップ
大杉ィィィィ
大杉ィィィィ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-+TIn)
2017/10/13(金) 16:37:05.92ID:wIn+rPYE0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-u+RR)
2017/10/13(金) 16:41:00.36ID:L1XbG+yGd 絶対不沈艦アンエキュインク使う人いないの?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0120-6xzC)
2017/10/13(金) 16:55:06.37ID:+YqW23n+0 >>914
愛がないからだなw
愛がないからだなw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-EtaF)
2017/10/13(金) 17:13:43.00ID:Am9qNyi6r インクとかゼウスコで芋る運用しか思いつかん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5d-5IAV)
2017/10/13(金) 17:34:31.96ID:hbSwkjLLH スクリーンレコードやって試しに一戦したらカックカクのが撮れた
これはひどい
これはひどい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0jJv)
2017/10/13(金) 18:14:10.89ID:PMLbV0gyd トラトラインクどーよ
隠れて垂直飛びしてれば無敵じゃない
隠れて垂直飛びしてれば無敵じゃない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3af-kBMk)
2017/10/13(金) 18:54:55.12ID:cf75WuLC0 移住先みっけたからエンジョイ勢になるわ
プレイは週2くらいに減るかな
完全にダッシュで冷めちまったわじゃあの
プレイは週2くらいに減るかな
完全にダッシュで冷めちまったわじゃあの
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gonY)
2017/10/13(金) 18:56:45.11ID:40cUtlSOd925名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-bdCg)
2017/10/13(金) 18:57:53.42ID:zb9E6M/mM 一々他人に宣言しないと行動出来ないって大変な病気だな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gonY)
2017/10/13(金) 18:58:30.69ID:40cUtlSOd >>962
また明日な
また明日な
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-z1uI)
2017/10/13(金) 19:04:56.84ID:070a+MkL0 本当に明日に向かってレスしてるな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-5IAV)
2017/10/13(金) 19:34:31.43ID:Trv97kLFa 触らない方が良いぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-H9Ah)
2017/10/13(金) 19:37:57.35ID:UHGJi+3z0 アンランス複数機の制圧力はまだ健在だな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
2017/10/13(金) 19:42:34.84ID:neuvDNmMa >>929
エン雷神のおやつですわ
エン雷神のおやつですわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-TBOs)
2017/10/13(金) 20:19:32.72ID:8GucIoY8p エン雷神がまだ希少種でほんとに助かる
あんなのが一人一台になったら終わりの始まり
あんなのが一人一台になったら終わりの始まり
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-qApm)
2017/10/13(金) 20:23:21.91ID:JDFbdT2Wd >>927 未来予想図だな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-TBOs)
2017/10/13(金) 20:25:54.97ID:8GucIoY8p オルヘチですらアンランス複数に攻められたら一体倒すのが限界であとはビーコン捨てて退くしかないけどエン雷神だと一機でアンランス全滅できるのがやばい
攻めのオルヘチ、守りのエン雷神、芋のゼウフュ()
攻めのオルヘチ、守りのエン雷神、芋のゼウフュ()
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-H9Ah)
2017/10/13(金) 20:29:26.05ID:TM3d3XHVM ああああああああああああああああ!!!!!
ストーカーええ加減にせえよ!!??
バレーと月面でステルス使うなやあああああああ!!
あと少しで勝てそうやったのに!!!
ストーカーええ加減にせえよ!!??
バレーと月面でステルス使うなやあああああああ!!
あと少しで勝てそうやったのに!!!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/13(金) 20:40:04.81ID:WTmn8rQ9M >>934
Androidでもストーカーバグ発生したっけ?
Androidでもストーカーバグ発生したっけ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-E0Su)
2017/10/13(金) 20:51:44.02ID:EuhP+C8r0 それ以前に泥で落ちた事ない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5367-esP0)
2017/10/13(金) 21:04:10.56ID:AgPFBulh0 パニッシャーの効果音をボトムズの銃の発射音みたいのにしてほしい
今のは音が軽すぎる
今のは音が軽すぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-H9Ah)
2017/10/13(金) 21:20:08.40ID:TM3d3XHVM >>935
すみませんiOSの民です
すみませんiOSの民です
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/13(金) 21:24:03.36ID:WTmn8rQ9M >>938
ええんよ二刀流なら間違えることもある
ええんよ二刀流なら間違えることもある
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-f9Nd)
2017/10/13(金) 21:30:16.86ID:SHKXuF1/a >>925
いちいち突っかかるのは引退者続出でこのゲームが終わるのを恐れてる廃課金のお人かな?
いちいち突っかかるのは引退者続出でこのゲームが終わるのを恐れてる廃課金のお人かな?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cuci)
2017/10/13(金) 21:31:52.97ID:+WXSlrBGa チャンピオンになれば子々孫々まで語り継ぐことができる…そう信じて
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/13(金) 21:40:10.60ID:cCIuFHSp0 別にこの人は何も悪くないけどフルボッコにされた逆恨みで敢えて晒すゾ
狂犬は気を付けて戦えば渡り合えない事もないとか思って俺が馬鹿だった…この鬼!悪魔!妖怪!
https://i.imgur.com/gwS2jJQ.jpg
狂犬は気を付けて戦えば渡り合えない事もないとか思って俺が馬鹿だった…この鬼!悪魔!妖怪!
https://i.imgur.com/gwS2jJQ.jpg
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/13(金) 21:41:14.21ID:cCIuFHSp0 訂正 思ってた()
944名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-VfAM)
2017/10/13(金) 21:46:53.60ID:2ES8lhpOM それで1000勝行ってないのか序盤から注ぎ込んだのかな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-BSx0)
2017/10/13(金) 21:48:33.15ID:03pfv6H+0 素直に逆恨みって認めてて草
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yUU2)
2017/10/13(金) 21:51:22.37ID:zRzSWfNua あぁ…オルヘチ欲しいなぁ
勝てねぇなぁ…
勝てねぇなぁ…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/13(金) 21:53:07.12ID:WTmn8rQ9M948名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H53-d6ym)
2017/10/13(金) 21:58:06.09ID:x1p7wHTRH >>917
/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
l l
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
|::::: l
|::: __ _| \ ♪カムジャチャラ〜ン /
(6 \∧> <∧人
!. )・・( l .___________
ヽ. (三) ノ |ii| |
/\ 二 . .ノ |ii| |
/⌒ヽ. ` ー ─ 一,' \ |ii| .じゃがいも自慢 |
l | ヽo ヽ |ii| |
| ヽ __ __\o \ |ii|___________|
| // // ̄.\ \. 二二 |_|__|
ヽ ______//r_/| .|.||⌒ヽ〜| |__|_.|__|__
/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
l l
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
|::::: l
|::: __ _| \ ♪カムジャチャラ〜ン /
(6 \∧> <∧人
!. )・・( l .___________
ヽ. (三) ノ |ii| |
/\ 二 . .ノ |ii| |
/⌒ヽ. ` ー ─ 一,' \ |ii| .じゃがいも自慢 |
l | ヽo ヽ |ii| |
| ヽ __ __\o \ |ii|___________|
| // // ̄.\ \. 二二 |_|__|
ヽ ______//r_/| .|.||⌒ヽ〜| |__|_.|__|__
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-H9Ah)
2017/10/13(金) 21:59:23.25ID:TM3d3XHVM ゼウス 雷神で全力でイヤイヤって首振ったら敵ランススルーしてどっか行ってくれた
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/13(金) 22:01:11.66ID:cCIuFHSp0 無論、単なるタチ悪い素直な逆恨みだゾ
市街で味方もランスグリで良い感じだったんだけど、俺は隙のあった真ん中を攻めたら唐突に正面から来たタラエンインクに焼かれて、左右に散った仲間もオルヘチとオルブルに消されてそのまま抵抗が全滅まで余裕だったから素直に完敗だゾ
く や し い(直球)
市街で味方もランスグリで良い感じだったんだけど、俺は隙のあった真ん中を攻めたら唐突に正面から来たタラエンインクに焼かれて、左右に散った仲間もオルヘチとオルブルに消されてそのまま抵抗が全滅まで余裕だったから素直に完敗だゾ
く や し い(直球)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-bdCg)
2017/10/13(金) 22:18:53.52ID:mo8WKaO5M952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb5-GZjr)
2017/10/13(金) 22:23:31.47ID:674vbjXr0 >>942
この武器レベルでチャンピオンもなかなか凄いな
この武器レベルでチャンピオンもなかなか凄いな
953& ◆RtRmOH07ZBWk (ワンミングク MMd3-EJnA)
2017/10/13(金) 22:25:53.29ID:wWYX1e+iM >>950 スレ立てよろ
【WR】War robots pilot42【Android版】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい
■Android用 http://m.onelink.me/9eb9d4a4
■iOS用 http://m.onelink.me/291152a8
■公式ナレッジベース(日本語)http://faq.wwr.mobi/hc/ja
■公式Twitter(日本版)http://twitter.com/WWR_Japan
■公式Facebook http://m.facebook.com/walking.war.robots
■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS
■スイッチャー・チートは以下から通報
http://faq.wwr.mobi/hc/ja/requests/new
※カテゴリを迷惑行為にして、対象のIDと戦闘中のスクリーンショットを添付しましょう
■わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照
■次スレは原則>>950が立てること。無理なら安価指定してスレ立てを頼みましょう
※但し、開き直りや踏み逃げ、わざと無下にする行為は許されません
■前スレ
【WR】War robots pilot41【Android版】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507325748/
■iOSユーザーはこちらで
【WR】War robots pilot187【iOS版】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1507509945/
■こちらではリーグ下げ格下狩りの話は厳禁、WRマスター隔離用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.4【最悪】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507815489/
■アボーンリスト <56-・WRマスター>
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507325748/551
■<武器の選び方><編成について><アップグレードについて>
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507325748/306
■<各武器・機体略称について><戦術・テクニック><マップ>
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507325748/307
【WR】War robots pilot42【Android版】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい
■Android用 http://m.onelink.me/9eb9d4a4
■iOS用 http://m.onelink.me/291152a8
■公式ナレッジベース(日本語)http://faq.wwr.mobi/hc/ja
■公式Twitter(日本版)http://twitter.com/WWR_Japan
■公式Facebook http://m.facebook.com/walking.war.robots
■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS
■スイッチャー・チートは以下から通報
http://faq.wwr.mobi/hc/ja/requests/new
※カテゴリを迷惑行為にして、対象のIDと戦闘中のスクリーンショットを添付しましょう
■わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照
■次スレは原則>>950が立てること。無理なら安価指定してスレ立てを頼みましょう
※但し、開き直りや踏み逃げ、わざと無下にする行為は許されません
■前スレ
【WR】War robots pilot41【Android版】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507325748/
■iOSユーザーはこちらで
【WR】War robots pilot187【iOS版】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1507509945/
■こちらではリーグ下げ格下狩りの話は厳禁、WRマスター隔離用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.4【最悪】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507815489/
■アボーンリスト <56-・WRマスター>
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507325748/551
■<武器の選び方><編成について><アップグレードについて>
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507325748/306
■<各武器・機体略称について><戦術・テクニック><マップ>
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507325748/307
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/13(金) 22:28:43.63ID:cCIuFHSp0 勢いで踏んでしまったのでアレなんだけど実はスレ立てるの初めてで色々と調べていたゾ
立て方だけは何とかなったけどその後の処理がよく解らなかったからちょい待ち
立て方だけは何とかなったけどその後の処理がよく解らなかったからちょい待ち
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yUU2)
2017/10/13(金) 22:31:45.95ID:RgU1TO/sa 住み分けくらいしろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-f9Nd)
2017/10/13(金) 22:34:41.40ID:SHKXuF1/a957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-tBjT)
2017/10/13(金) 22:52:46.98ID:PG5c9dyf0 はやく自爆したいんだけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-RK6e)
2017/10/13(金) 22:53:11.41ID:/eiKUcT+M >>919
愛を取りもろしぇ!
愛を取りもろしぇ!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/13(金) 22:54:55.20ID:cCIuFHSp0 このホストでは、しばらくスレ立てが…ってもうちょい待てば立てれたりする…しない?(池沼) 焦る
960& ◆RtRmOH07ZBWk (ワンミングク MMd3-EJnA)
2017/10/13(金) 22:55:04.45ID:wWYX1e+iM961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/13(金) 22:57:26.89ID:cCIuFHSp0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/13(金) 23:07:31.11ID:cCIuFHSp0 ヌッ(憤死)
調べたけど解決方法が解らなかった
待てば良いって訳じゃないみたいだしなぁ
https://i.imgur.com/KUMwIbW.png
https://i.imgur.com/KbAluUk.png
調べたけど解決方法が解らなかった
待てば良いって訳じゃないみたいだしなぁ
https://i.imgur.com/KUMwIbW.png
https://i.imgur.com/KbAluUk.png
963& ◆RtRmOH07ZBWk (ワンミングク MMd3-EJnA)
2017/10/13(金) 23:07:54.18ID:wWYX1e+iM964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-Vwu7)
2017/10/13(金) 23:10:02.43ID:cCIuFHSp0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-OBgK)
2017/10/13(金) 23:47:18.07ID:W0m+0p9d0 >>953
そのテンプレだと、最後の3つのリンクはすぐ切れて見れなくなるんじゃない?
そのテンプレだと、最後の3つのリンクはすぐ切れて見れなくなるんじゃない?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-OBgK)
2017/10/13(金) 23:50:05.72ID:W0m+0p9d0967& ◆RtRmOH07ZBWk (ワンミングク MMd3-EJnA)
2017/10/13(金) 23:58:05.67ID:wWYX1e+iM >>965
いや、リンク切れにはならないよ 過去スレ閲覧制限とか無いしね
↓これとか普通に見られるでしょ
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/applism/1489403701/2
いや、リンク切れにはならないよ 過去スレ閲覧制限とか無いしね
↓これとか普通に見られるでしょ
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/applism/1489403701/2
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/14(土) 00:04:46.14ID:mRjVNUErM >>967
俺の2chMateからはみれない
俺の2chMateからはみれない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-EtaF)
2017/10/14(土) 00:05:19.44ID:n1AuOAftr 見れないんだが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-EJnA)
2017/10/14(土) 00:05:58.21ID:DgSPeqqSM リンク踏んじまった...俺もこの前、スレ立て出来なかったんだけど...
ダメだったら弟のスマホ借りて立ててみる
ダメだったら弟のスマホ借りて立ててみる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kF4V)
2017/10/14(土) 00:09:20.25ID:mRjVNUErM >>953にしてもリンクに5chが混ざってるものは全部見れない
俺の環境のせいかもしれんが
俺の環境のせいかもしれんが
972967 (ワンミングク MMd3-EJnA)
2017/10/14(土) 00:09:51.16ID:DgSPeqqSM 過去ログ見られない人がいるから、今まで通りのやり方でテンプレ貼るわ
973967 (ワンミングク MMd3-EJnA)
2017/10/14(土) 00:19:07.83ID:DgSPeqqSM やっぱり無理だった...>>975お願いしやす
【WR】War robots pilot42【Android版】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい
■Android用 http://m.onelink.me/9eb9d4a4
■iOS用 http://m.onelink.me/291152a8
■公式ナレッジベース(日本語)http://faq.wwr.mobi/hc/ja
■公式Twitter(日本版)http://twitter.com/WWR_Japan
■公式Facebook http://m.facebook.com/walking.war.robots
■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS
■スイッチャー・チートは以下から通報
http://faq.wwr.mobi/hc/ja/requests/new
※カテゴリを迷惑行為にして、対象のIDと戦闘中のスクリーンショットを添付しましょう
■わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照
■次スレは原則>>950が立てること。無理なら安価指定してスレ立てを頼みましょう
※但し、開き直りや踏み逃げ、わざと無下にする行為は許されません
■前スレ
【WR】War robots pilot41【Android版】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507325748/
■iOSユーザーはこちらで
【WR】War robots pilot187【iOS版】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1507509945/
■こちらではリーグ下げ格下狩りの話は厳禁、WRマスター隔離用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.4【最悪】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507815489/
【WR】War robots pilot42【Android版】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい
■Android用 http://m.onelink.me/9eb9d4a4
■iOS用 http://m.onelink.me/291152a8
■公式ナレッジベース(日本語)http://faq.wwr.mobi/hc/ja
■公式Twitter(日本版)http://twitter.com/WWR_Japan
■公式Facebook http://m.facebook.com/walking.war.robots
■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS
■スイッチャー・チートは以下から通報
http://faq.wwr.mobi/hc/ja/requests/new
※カテゴリを迷惑行為にして、対象のIDと戦闘中のスクリーンショットを添付しましょう
■わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照
■次スレは原則>>950が立てること。無理なら安価指定してスレ立てを頼みましょう
※但し、開き直りや踏み逃げ、わざと無下にする行為は許されません
■前スレ
【WR】War robots pilot41【Android版】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507325748/
■iOSユーザーはこちらで
【WR】War robots pilot187【iOS版】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1507509945/
■こちらではリーグ下げ格下狩りの話は厳禁、WRマスター隔離用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.4【最悪】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507815489/
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ZiY0)
2017/10/14(土) 00:32:14.17ID:aZneayM/r >>897
よく思うんだけどここの開発ってマジで先端の機種しかプレイ想定してないのかなあ
よく思うんだけどここの開発ってマジで先端の機種しかプレイ想定してないのかなあ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-I7z1)
2017/10/14(土) 02:05:45.90ID:eXYQJpHY0 下手な奴の実況見るの面白い。なんだか歯痒くて仕方ないけど、これが新鮮で良い。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293e-I7z1)
2017/10/14(土) 02:07:11.12ID:eXYQJpHY0 ごめん俺も無理。
>>980おねげーします。
>>980おねげーします。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99f-W0v7)
2017/10/14(土) 03:52:23.46ID:gnosVupQ0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f3-nwgh)
2017/10/14(土) 04:01:37.95ID:J4FzxZ/H0 乙
何か色々バグってるが
何か色々バグってるが
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99f-W0v7)
2017/10/14(土) 04:07:21.33ID:gnosVupQ0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-EJnA)
2017/10/14(土) 04:08:25.48ID:yYRI2CGNM >>977
スレ立て乙でござる。一応、テンプレを付け加えておいた。
スレ立て乙でござる。一応、テンプレを付け加えておいた。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99f-W0v7)
2017/10/14(土) 04:11:20.95ID:gnosVupQ0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-EJnA)
2017/10/14(土) 04:16:06.02ID:yYRI2CGNM あと、俺の環境では、itest より egg のほうが見易いので、一応 egg のリンク先も貼っておくね
【WR】War robots pilot42【Android版】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507920685/
【WR】War robots pilot42【Android版】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507920685/
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-Xf6/)
2017/10/14(土) 05:46:22.89ID:COuIsqEO0 >>937
わかる
わかる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8929-pp2f)
2017/10/14(土) 06:28:12.49ID:6J2m99Rb0 950踏んでから27かかってるが本当に970でいいのか?
俺は立てないからいいけど
俺は立てないからいいけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pqIK)
2017/10/14(土) 08:17:02.56ID:zo5zOB/Ya そろそろ、質問していいですか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-L2ry)
2017/10/14(土) 08:26:38.92ID:GsGsAeT3r 始めて1ヵ月、エキスパに突入してカンストばっかりだけど機体9〜12武器9〜11でやってけてる。最大の敵はたまりにくい銀。120万ダメでも100万くれないとか;;
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-OBgK)
2017/10/14(土) 08:28:22.47ID:fTSwLYDp0 8月から初めて無課金ゆえにまだゴールドリーグ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-a6O2)
2017/10/14(土) 09:06:54.26ID:nUGtDfXQa >>985
まだはやい
まだはやい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-HEyx)
2017/10/14(土) 09:12:23.34ID:9af0aBub0 >>985
オルピナかタラマグ、一枠なら中長距離入れてもいい
ラッシュやるなら5枠開けとけ
とりあえずグリフィンいれとけばいい
トラピングリ外してサンカネでも入れろ
タラ風ならなんとか対抗できる
クミホ持ってないならロガトガかライノ
サンダーも盾特効二倍になったからな
雷神は昔から登れる
もうすぐハロウィンだから課金は待て
オルピナかタラマグ、一枠なら中長距離入れてもいい
ラッシュやるなら5枠開けとけ
とりあえずグリフィンいれとけばいい
トラピングリ外してサンカネでも入れろ
タラ風ならなんとか対抗できる
クミホ持ってないならロガトガかライノ
サンダーも盾特効二倍になったからな
雷神は昔から登れる
もうすぐハロウィンだから課金は待て
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-nFo4)
2017/10/14(土) 09:21:35.15ID:QMchYlqn0 カネジのラッシュはもう少し速くて長くても良いと思うの
風神はアンサイル常時回復でも良いと思うの
ライノはアサルト中でも旋回速度100%のままでも良いと思うの
ストーカーはステルス10秒あっても良いと思うの
wp機体の性能見直しても良いと思うの
あっ雷神はそのままでも別に良いです
風神はアンサイル常時回復でも良いと思うの
ライノはアサルト中でも旋回速度100%のままでも良いと思うの
ストーカーはステルス10秒あっても良いと思うの
wp機体の性能見直しても良いと思うの
あっ雷神はそのままでも別に良いです
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-5IAV)
2017/10/14(土) 09:41:56.13ID:ykWeU6fYa >>989
まだ質問してないからもうちょい待て
まだ質問してないからもうちょい待て
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-qVNW)
2017/10/14(土) 09:44:34.69ID:Sxn3BBl10 雷神は昔から登れるでワロタ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Cuci)
2017/10/14(土) 09:44:38.98ID:8EmmoJPVa994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-kF4V)
2017/10/14(土) 10:04:36.24ID:964g41stM >>989
頻出の質問勢揃いでワロタ
頻出の質問勢揃いでワロタ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195d-pqIK)
2017/10/14(土) 10:56:36.52ID:phG0Xlob0 そろそろ質問いいですか?
何ヶ月も まだ早いって言われてるんですけど
何ヶ月も まだ早いって言われてるんですけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7A6Q)
2017/10/14(土) 12:55:42.87ID:E6HkYX4rd >>995
もうちょっと待ってや
もうちょっと待ってや
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-H9Ah)
2017/10/14(土) 13:03:54.44ID:17AMiddmM >>995
来月辺りにもう一回聞いてくれ
来月辺りにもう一回聞いてくれ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-kF4V)
2017/10/14(土) 13:12:37.07ID:964g41stM >>995
死ね
死ね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb75-Xf6/)
2017/10/14(土) 13:15:06.18ID:XiEXGPGs0 >>995
よしいいぞ
よしいいぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-sT+G)
2017/10/14(土) 13:17:03.92ID:+peSnUO7a h
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 6時間 41分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 6時間 41分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 小学校の音楽の女性教師「えまって!洗濯物を音楽準備室で電気ストーブ使って乾かしてたら大火事になったんだけど!!💢」 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 別に女系天皇でもよくね?
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]