前スレ
しろくろジョーカーpart36 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503654568/
しろくろジョーカーpart37
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 07:12:16.03ID:ya33iQ4z0
2017/10/07(土) 08:31:28.87ID:vbTQf+6c0
乙〜
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:35:58.51ID:kHJckeOQ0 イチオツ
2017/10/07(土) 11:54:01.97ID:vbTQf+6c0
どーも
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:04:54.12ID:Bu9JI5pt0 ミクシィやニンテンドウは気前がいいね。商売上手だね。
搾取すだるだけのブシロードとは違う。
搾取すだるだけのブシロードとは違う。
2017/10/07(土) 12:49:49.75ID:S5qLpB5j0
いちょつ
兎もう要らね
兎もう要らね
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:56:01.47ID:Vvvz/V/4d 閉店ガラガラ
2017/10/07(土) 14:14:40.95ID:5gkUSbMwp
ウサギ出ねーぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:22:54.76ID:naHLudV80 誰か近江の幸村に教えてやれよw
書かれても全く改善されてない
それどころか益々ウザいんだがww
あのウザさどうにかしろwwwwww
書かれても全く改善されてない
それどころか益々ウザいんだがww
あのウザさどうにかしろwwwwww
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 19:30:53.68ID:9ctRKrkMa 同じ部屋に入って来た味方に嫌味やら何やら因縁つけて、叩かれすぎて慣れたんだろう
西の悪代官を見てみ
同じく気が弱い味方を叩きすぎて、2ちゃんで叩かれて最初は野良するたびに名前変えたりログ無しだったりビクビクしながら合戦してたのに
今は何を書かれてもヘッチャラだよ
人間は慣れるからね
バカは死んでも治らないってことだ
西の悪代官を見てみ
同じく気が弱い味方を叩きすぎて、2ちゃんで叩かれて最初は野良するたびに名前変えたりログ無しだったりビクビクしながら合戦してたのに
今は何を書かれてもヘッチャラだよ
人間は慣れるからね
バカは死んでも治らないってことだ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 21:29:15.85ID:yCixN7n1a >>10
近江は昔から嫌われてたけどな
近江は昔から嫌われてたけどな
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 23:11:38.14ID:8yV0l5/7p どこにでも派閥はあるでしょ
自分たち以外のグループなんてだいたい嫌いなもんですよ
あちこちのらりくらりして武将見せびらかして便乗してるのが実は1番の嫌われ者では
自分たち以外のグループなんてだいたい嫌いなもんですよ
あちこちのらりくらりして武将見せびらかして便乗してるのが実は1番の嫌われ者では
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 23:27:29.86ID:naHLudV80 >>12
誰の事?近江の幸村?
誰の事?近江の幸村?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 00:07:02.25ID:Gv1ihC8Y0 あいるのアホのことじゃね
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 00:54:10.44ID:+8em7am0a 近江の幸村のように人格を否定されるよりはマシだよなw
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 01:23:42.40ID:fMCrr7tZa17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 02:25:04.13ID:QxL5ElDba >>16
谷風どう雰囲気悪くしてんの?
谷風どう雰囲気悪くしてんの?
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 08:27:52.04ID:jA9v1DHZa19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 16:31:27.97ID:FGEPfYAYa ちょっと障害があるんだよ
悪く言うと普通じゃないとこがある
自分で気づかないと治しようがないんだが
悪く言うと普通じゃないとこがある
自分で気づかないと治しようがないんだが
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 17:55:35.06ID:/JaAZxmkp 連鎖武将ガチャってあったっけ?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 23:25:07.65ID:AOq2pQvua 障害があるのか…
仕方がない、納得の言動
仕方がない、納得の言動
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 23:54:29.35ID:sr66eJEI0 >>21
ないからww茶化してるだけwww
ないからww茶化してるだけwww
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:00:13.93ID:jVSQH/tUd >>22
本人乙
本人乙
2017/10/09(月) 01:30:00.37ID:71iLcsW00
>>22
本人www
本人www
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:42:50.06ID:/wVVMLSya >>24
皆私の事を必要としてくれてますww
皆私の事を必要としてくれてますww
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 06:58:45.00ID:1JlQGYe2d >>25
そんなわけないないwww
そんなわけないないwww
2017/10/09(月) 08:41:08.68ID:71iLcsW00
誰が必要としてるの?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 09:03:38.91ID:qDQgAerm0 お前らバカか?22はオレだけど本人でもないし25はなりすましだろーが普通に
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 09:07:23.29ID:huOnmPt/a2017/10/09(月) 09:08:36.78ID:71iLcsW00
反応が早いw
本人かいな
本人かいな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 09:23:45.34ID:lkTFrccYp 探索もまったく出ないねぇ。
2017/10/09(月) 10:04:48.29ID:VRpmhhQo0
東軍なんたらガチャをやったらSSR三成が出た
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 10:06:01.01ID:/F4syrv6d もうため息しか出ないねぇ。
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 10:06:50.94ID:nu8uAJ6u0 最低のゲームバランス、最悪の運営になれたのか
個人叩きスレだね。
個人叩きスレだね。
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 10:14:34.10ID:/rubcB8Ad >>29
激しく同意www
激しく同意www
36名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 10:27:53.67ID:a8HaSIlYd おもしろくないのに辞められない
なんてゲームだ!
なんてゲームだ!
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 10:31:12.96ID:/F4syrv6d きっともう辞められないねぇ。
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 10:36:33.53ID:a8HaSIlYd 辞めたいけど辞められな〜い
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 10:49:11.04ID:9iED8+vca 谷風様はここを見るような小さな人間では無いよ。豪胆を売りにしてるから気にするわけがないww
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 11:36:13.73ID:wdpRj9MS0 なんか突然レベルアップがペースアップした奴らいる気がする
特に日頃当たらない連中絶対相手見てるな
こういう見栄ばっかのやつらってなんだかなぁ
特に日頃当たらない連中絶対相手見てるな
こういう見栄ばっかのやつらってなんだかなぁ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 11:45:44.26ID:57IkuIYEx ムーちゃんの件もあるから谷風さんに出てけって言えないんだよ
わかってくれよ
わかってくれよ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 12:11:12.79ID:/rubcB8Ad >>39
自分で様つけてらーwww
自分で様つけてらーwww
43名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 12:42:35.67ID:9iED8+vca44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 15:49:02.37ID:jVvXM4c30 >>41
ムーちゃんの件って??
ムーちゃんの件って??
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 16:42:05.35ID:f+an3/oYd コラーっケンカするな
お子ちゃまたちは仲良く遊びなさい
お子ちゃまたちは仲良く遊びなさい
46名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 18:39:28.66ID:a8HaSIlYd おら50すぎたおっちゃんやで
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 18:42:26.50ID:y9htQPhLd おっちゃんはゲームに夢中になったらいかんぜよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 18:57:10.78ID:0mBUWPlba >>29
コイツイタイwリアも相当腐ってんだろうねwww腐りすぎだわ
コイツイタイwリアも相当腐ってんだろうねwww腐りすぎだわ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 18:58:43.21ID:qDQgAerm0 >>29文章の流れくらい読めつってんだよバーカ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 19:18:25.94ID:ktIIelava 近江の谷風5ちゃんねるになってるw
52名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 19:40:38.09ID:neoCMeXwx 谷風さん他に迷惑かかるからやめてくれ
部屋メンバーも困ってるし不安になってるから
みんな書込みやめてもらえませんか?
部屋メンバーも困ってるし不安になってるから
みんな書込みやめてもらえませんか?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 20:08:06.47ID:ORrnoErs0 書いているのは藍三郎だろう
奴はクソ
Mーちゃんのストーカー
奴はクソ
Mーちゃんのストーカー
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 21:38:22.40ID:q1w40BiNd しろくろはまともなやつは続けられん
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 21:41:31.53ID:1miO0l6ja56名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 22:25:06.53ID:NAXwjJda0 谷風みたいな誰それレベルが叩かれてるなんて世も末だな。
過去スレ見てもゲームがつまらないのもあるがスレの90%以上が個人叩きっていう中身の薄さよ。
過去スレ見てもゲームがつまらないのもあるがスレの90%以上が個人叩きっていう中身の薄さよ。
57名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 23:55:15.90ID:nu8uAJ6u0 これだけゲームバランス最低だし、人の悪口言うくらいしかゲームの楽しみ方ないのよ。
58名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 02:02:22.58ID:/FSa9hV1a 個人名出してまで叩く内容かわからん
直接やり合えばいいじゃねぇか
ぼっちの不満にしか感じられんが
直接は言えないのか
性格批判は論外たいして知ってる仲でも
ない奴と仲良くして欲しかったのか
いい人ぶっても意味ないしな
何を求めているか不明で大人げない
書いてるのはガキかww
書いてる奴の性格がいいとはとても思えんが
おもしろみのある返し求むw
直接やり合えばいいじゃねぇか
ぼっちの不満にしか感じられんが
直接は言えないのか
性格批判は論外たいして知ってる仲でも
ない奴と仲良くして欲しかったのか
いい人ぶっても意味ないしな
何を求めているか不明で大人げない
書いてるのはガキかww
書いてる奴の性格がいいとはとても思えんが
おもしろみのある返し求むw
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 05:12:55.69ID:EmUjy9fCd リアルとゲームの境界線が分からないのだろう
出口のない迷路でさまよう永遠の小学生たちは
いい大人に食い物にされてかわいそうでもある
一日も早くこの世界から解放されることを願う
出口のない迷路でさまよう永遠の小学生たちは
いい大人に食い物にされてかわいそうでもある
一日も早くこの世界から解放されることを願う
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 06:25:40.86ID:N/x58wOad2017/10/10(火) 06:53:02.51ID:mqmMLKio0
個人名を晒すことが嫌がらせのつもりなんだろう
幼稚だねー
仲良くなりたいだけとしか考えれんわ
幼稚だねー
仲良くなりたいだけとしか考えれんわ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 07:25:40.80ID:RtlLcfFUd ゲームで妬み恨みってまともなやつじゃねーよ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 08:18:47.63ID:+fgA4Bz8a65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 08:35:54.46ID:NzwEznWAd ゲームで誹謗中傷するやつはストーカーと変わらん
66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 08:53:48.21ID:Alnc+dCh0 >>64
同感!
同感!
67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 09:01:24.05ID:6TDHvScCp68名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 09:27:50.58ID:0+Jw+MF+a69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 09:44:16.93ID:RtlLcfFUd ここで恨みをはらす意味分からん
ゲームなんだから嫌ならはよ辞め
ゲームなんだから嫌ならはよ辞め
70名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 09:55:40.10ID:Z2m5HzrL0 おそらく
書かれている奴は
傲慢か自己中な奴
その傲慢な奴に振り回される
内気な奴か傲慢が通らない傲慢な奴
だからここで叩いてストレス発散
叩かれる奴はいつもの事で気にしない
だから辞めない
気にする奴は辞めるから叩かれない
気にしない奴はまた傲慢にする
これの繰り返しなだけだろw
書かれている奴は
傲慢か自己中な奴
その傲慢な奴に振り回される
内気な奴か傲慢が通らない傲慢な奴
だからここで叩いてストレス発散
叩かれる奴はいつもの事で気にしない
だから辞めない
気にする奴は辞めるから叩かれない
気にしない奴はまた傲慢にする
これの繰り返しなだけだろw
71名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 11:13:38.59ID:2HWoeP4vd1010 普通はゲームなんだから
アホなやついるなと思うぐらいで
気にもとめんし恨みもつのらん
ここまで執着する理由が分からん
ストレスになるだけで
楽しくなかろう
アホなやついるなと思うぐらいで
気にもとめんし恨みもつのらん
ここまで執着する理由が分からん
ストレスになるだけで
楽しくなかろう
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 11:45:29.53ID:xyPVvZM701010 ん〜。つまらん。
毎回同じグチネタw
毎回同じグチネタw
73名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 12:03:55.89ID:dPW70IYaa1010 誰の話題だったかな?
2017/10/10(火) 12:23:47.83ID:jrx86Zat01010
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 12:34:37.97ID:dPW70IYaa10102017/10/10(火) 12:38:45.03ID:jrx86Zat01010
>>75
書き込んだ奴に聞いてくれ
書き込んだ奴に聞いてくれ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:07:17.94ID:RtlLcfFUd1010 猿が犬にケツ噛まれて
にゃーって叫んだ話や
にゃーって叫んだ話や
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:14:06.28ID:8Qsq3egnx1010 チャット部屋荒らすみたいだから出てほしいだけです
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:21:01.91ID:iz4D6bw7a1010 ワンパターンの返しでつまらん
本人乙 バカ お前もな 性格最悪
飽きてきた
戦国時代でたとえると名前の知っている武将に
雑魚兵達が酷い城主だ弱い武将だ年貢が高い
とこそこそ言っているよう
武将同士なら戦うが
このたとえもつまらんなww
本人乙 バカ お前もな 性格最悪
飽きてきた
戦国時代でたとえると名前の知っている武将に
雑魚兵達が酷い城主だ弱い武将だ年貢が高い
とこそこそ言っているよう
武将同士なら戦うが
このたとえもつまらんなww
80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:30:01.69ID:mqmMLKio01010 >>78
そんな話は部屋内でやれよ
そんな話は部屋内でやれよ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:58:40.03ID:ezeFu5QFd1010 何が言いたいのか分からん
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:55:00.71ID:XxeY6EqCa101083名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 16:42:22.10ID:4uroMYoQa1010 >>82
誰に身を引いてほしいの?
誰に身を引いてほしいの?
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 16:44:29.14ID:N/fZ1aCca1010 返しがつまらんのだよ
まじめかww
まじめかww
2017/10/10(火) 17:49:54.07ID:jrx86Zat01010
本人と分かるからまたそこが凄いw
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 17:53:02.75ID:mqmMLKio0101087名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 17:56:15.87ID:rdgsrv0fa101088名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 17:57:41.43ID:U71TXliT01010 谷風さん、確かにちょっと変わったとこもあるけど...
それもまた彼の良さであって、今は何かの縁があって大事な仲間(*^^*)
そんな文句言うなら18のスクショネタで文句言おうぢぇヾ( ・∀・)ノ
by18号
それもまた彼の良さであって、今は何かの縁があって大事な仲間(*^^*)
そんな文句言うなら18のスクショネタで文句言おうぢぇヾ( ・∀・)ノ
by18号
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 18:34:19.19ID:RtlLcfFUd1010 こらーっ お子ちゃまは
8時まで寝ろよ!
8時まで寝ろよ!
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 18:41:26.63ID:fg3FU4Ngd1010 わい40やけど
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 18:44:13.16ID:RtlLcfFUd1010 がっ 頑張れよ おっちゃん
92名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:22:07.93ID:U71TXliT01010 もう出て来やんのかぬぅ?
兎獲得方法スクショネタでギャーギャー喚く連中わ(#゚Д゚)y-~~
暇やから相手してくれよん☆
言葉遊びもなかなかの暇潰しになる(*^^*)
兎獲得方法スクショネタでギャーギャー喚く連中わ(#゚Д゚)y-~~
暇やから相手してくれよん☆
言葉遊びもなかなかの暇潰しになる(*^^*)
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:29:03.65ID:iPuMGQYXp1010 言葉うまく使えてないじゃないいつも
94名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:56:34.70ID:U71TXliT01010 まぁ、ご存知かもしらないけどアホやからぬぅ(笑)
ぢゃなきゃこんなとこ出てこない(笑)
ぢゃなきゃこんなとこ出てこない(笑)
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 20:08:32.03ID:4uroMYoQa1010 >>94
何歳ですか?
何歳ですか?
2017/10/10(火) 20:27:39.90ID:jrx86Zat01010
名前なんて言うの?
有名人?
偉そうにしてるけど?
有名人?
偉そうにしてるけど?
97名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 20:30:52.51ID:fg3FU4Ngd1010 野原しんのすけや
2017/10/10(火) 20:36:32.84ID:jrx86Zat01010
今日は冷えるな
99名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:06:09.42ID:g7BnZiaja1010 そんなバカ相手にすんな
味方の情報を売って来て立場ヤバくなったから、やなりとか谷風とか必死に西の新参を擁護して私って偉いよねーって演出して頭の悪さを露呈してるだけだから
寂しい奴なんだよ
こうでもしてないと信頼関係すら確立できない哀れな人間
アルコールに頼らないと生きて行けない脳内弱者ダサい
味方の情報を売って来て立場ヤバくなったから、やなりとか谷風とか必死に西の新参を擁護して私って偉いよねーって演出して頭の悪さを露呈してるだけだから
寂しい奴なんだよ
こうでもしてないと信頼関係すら確立できない哀れな人間
アルコールに頼らないと生きて行けない脳内弱者ダサい
100名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:19:10.99ID:JOi6VXHBa1010 >>99
なぜ!そんな詳しいの?
なぜ!そんな詳しいの?
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:43:40.75ID:U71TXliT01010102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:48:59.74ID:U71TXliT01010 >>100
もう1回書き直させてねん(笑)
そんなバカ相手にすんな
寂しい奴なんだよ
2ちゃんねるで優越感にでも浸らないの自分とという人間が確立できない、ちっぽけで哀れな人間
2ちゃんねる情報に頼らないと生きて行けない脳内弱者のバカだからでしょう( *´艸`)
もう1回書き直させてねん(笑)
そんなバカ相手にすんな
寂しい奴なんだよ
2ちゃんねるで優越感にでも浸らないの自分とという人間が確立できない、ちっぽけで哀れな人間
2ちゃんねる情報に頼らないと生きて行けない脳内弱者のバカだからでしょう( *´艸`)
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:19:57.75ID:g7BnZiaja >>102
すみませんが4行目から日本語でお願い
因みに5ちゃんねるって書いてないかね?
これだから朝鮮人は
あと、ここの情報なんか頼りにしてるって誰から聞いたの?
あんたがスクショ撮って東軍に回して、その報告がリーダーに回ってユニオン内で問題になってあんた謝罪したじゃん
自分のやった事や都合よく都合の悪い事は認めず全部人のせい
まぁアルコールに頼らないと生きて行けないザコな心臓と脳みその持ち主のやるこったわな
まっ、こんな事してるから余計に谷風の問題を引きずるって逆効果にも気づかない無脳ぶりじゃ仕方ないね
すみませんが4行目から日本語でお願い
因みに5ちゃんねるって書いてないかね?
これだから朝鮮人は
あと、ここの情報なんか頼りにしてるって誰から聞いたの?
あんたがスクショ撮って東軍に回して、その報告がリーダーに回ってユニオン内で問題になってあんた謝罪したじゃん
自分のやった事や都合よく都合の悪い事は認めず全部人のせい
まぁアルコールに頼らないと生きて行けないザコな心臓と脳みその持ち主のやるこったわな
まっ、こんな事してるから余計に谷風の問題を引きずるって逆効果にも気づかない無脳ぶりじゃ仕方ないね
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:29:06.26ID:PW1FxPX4a もういいだろ
他人のチャットのスクショ撮って更に勝手に他人に見せる事じたいが非常識
はい終わり
他人のチャットのスクショ撮って更に勝手に他人に見せる事じたいが非常識
はい終わり
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 05:58:22.60ID:O1Ef41450106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 07:25:05.42ID:Jj2S1ULDp >>103
謝罪したって聞いてないけどなぁ
て言うか18号のここでの書き込み、馴染んでるよね。さすがロビで練習してきただけある
書き込みバカにしてるけどそれ以下のことをロビでやってた事にまだ気づかないとはね
謝罪したって聞いてないけどなぁ
て言うか18号のここでの書き込み、馴染んでるよね。さすがロビで練習してきただけある
書き込みバカにしてるけどそれ以下のことをロビでやってた事にまだ気づかないとはね
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 07:26:23.37ID:Gc5WZM+7a >>103
すまぬ...寝てた(笑)
あんたは祖国でお勉強した日本語しか読解できない?読解する努力もしない?
これだから朝鮮人は(笑)
あんたの書き込み内容そのものが出鱈目混じりな2ちゃんねる情報やん☆
それとも同じ朝鮮人仲間からにでも聞いたのかな?
まぁ、2ちゃんねるに頼らないと生きて行けないザコな心臓と脳みそのバカが書き込む内容ってこったわな
すまぬ...寝てた(笑)
あんたは祖国でお勉強した日本語しか読解できない?読解する努力もしない?
これだから朝鮮人は(笑)
あんたの書き込み内容そのものが出鱈目混じりな2ちゃんねる情報やん☆
それとも同じ朝鮮人仲間からにでも聞いたのかな?
まぁ、2ちゃんねるに頼らないと生きて行けないザコな心臓と脳みそのバカが書き込む内容ってこったわな
109名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 07:38:39.51ID:Gc5WZM+7a110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 07:49:03.54ID:X5Ip3bFfa >>107
クロミと仲良くしてたコハクってもう消えたの?
そんなに2ちゃんがハッタリっつーんなら、そいつかユニオンのトップ捕まえて事実を目の当たりにすれば
東軍にスクショ貼り付けてる証拠のスクショ持ってるはずだから
18号とやら
まず事実確認してからまたおいで
クロミと仲良くしてたコハクってもう消えたの?
そんなに2ちゃんがハッタリっつーんなら、そいつかユニオンのトップ捕まえて事実を目の当たりにすれば
東軍にスクショ貼り付けてる証拠のスクショ持ってるはずだから
18号とやら
まず事実確認してからまたおいで
111名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 07:52:24.14ID:YkGpHzGnp こんなのに慰められてたコウサとか谷風って…
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 07:56:24.65ID:Bi3po0xY0113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 07:59:47.18ID:zR1Oz3LKp 謝罪してない、というかやり方を知らないって話
114名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 08:00:53.54ID:zR1Oz3LKp115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 08:37:49.51ID:CThQljYdd たかがゲームに熱心なことで
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 09:51:05.47ID:LOR/MWMLd わてら陽気なゲームバカですけん
117名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 11:47:26.53ID:yo0J1JpAa >>111
谷風様はそんな小さな事を気にする人間じゃないです!修羅場をくぐり抜けて来てるから
谷風様はそんな小さな事を気にする人間じゃないです!修羅場をくぐり抜けて来てるから
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:07:09.25ID:A3b64Ue0a119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:24:40.35ID:xaNWkQXJp アホみたいな書き込みばっかだな。
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:31:22.14ID:KbE6h7Dxd アホちゃいまんねんパーでんねん
2017/10/11(水) 12:43:18.11ID:ONvLrlyi0
ユニオン設立時に誘われたけど、クロミも参加すると聞いてやんわり断った
お蔭でずっと平和なロビライフを送れているw
お蔭でずっと平和なロビライフを送れているw
122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:54:13.64ID:zR1Oz3LKp >>121
あちこちから情報集めて自分の部屋でバカにしまくってる連中だしね
あちこちから情報集めて自分の部屋でバカにしまくってる連中だしね
123名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 13:21:25.70ID:TRc4xYNU0 18号さん
あなたここで名前出せるなら公式で書いたら?
ここの匿名の人達が公式で意見出来なかったらあなたの言い分が正しいと思う。
またあなたの言い分が正しくなければ公式にて情報開示され否定されるでしょう。
しろくろだけにしろくろつけたら如何でしょうか?
あなたここで名前出せるなら公式で書いたら?
ここの匿名の人達が公式で意見出来なかったらあなたの言い分が正しいと思う。
またあなたの言い分が正しくなければ公式にて情報開示され否定されるでしょう。
しろくろだけにしろくろつけたら如何でしょうか?
2017/10/11(水) 13:23:14.36ID:ONvLrlyi0
サブで東軍の埋まり具合見て部屋決めてます
って公式で言ってる奴だったからな
そんなのと仲間と思われたくなかった
ユニオン入ったら、同類に思われる可能性あるんじゃないかと思ってね
って公式で言ってる奴だったからな
そんなのと仲間と思われたくなかった
ユニオン入ったら、同類に思われる可能性あるんじゃないかと思ってね
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 13:27:03.72ID:TRc4xYNU0 結局ロビでは良い人ぶって、知識人みたいに振る舞っている人達が大勢いるでしょう、気にいらなければ別の部屋で文句を隠れて言っている人達が大半でしょう。
気にいらないなら公式でやり合えば綺麗事を言っている人達にもボロがあり、それが出てくるはず。
気にいらないなら公式でやり合えば綺麗事を言っている人達にもボロがあり、それが出てくるはず。
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 14:22:04.29ID:tzSYBAXIa >>110
おいおい(´д`|||)
簡単に兎獲得できる方法をupしたクロミ氏の書き込みをスクショしてチームメンバーに簡単な兎獲得方法を教えたのは事実ってずっと言うてるんやけど...
何が言いたいの君は?
誰か知らんが
まず過去文確認してからまたおいで
おいおい(´д`|||)
簡単に兎獲得できる方法をupしたクロミ氏の書き込みをスクショしてチームメンバーに簡単な兎獲得方法を教えたのは事実ってずっと言うてるんやけど...
何が言いたいの君は?
誰か知らんが
まず過去文確認してからまたおいで
127名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 14:31:31.27ID:tzSYBAXIa >>123
わざわざ公式で何のしろくろをつけるんでしょうか?
私は兎獲得方法をスクショし、チームメンバーに教えたのは否定してませんよ。
その件に面白可笑しく尾ひれが付いた2ちゃんねる情報と言葉遊びしてるだけです(*^^*)
わざわざ公式で何のしろくろをつけるんでしょうか?
私は兎獲得方法をスクショし、チームメンバーに教えたのは否定してませんよ。
その件に面白可笑しく尾ひれが付いた2ちゃんねる情報と言葉遊びしてるだけです(*^^*)
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 15:46:04.38ID:qU5JI5v3d お遊戯会はもう終わりにしとけよ
2017/10/11(水) 16:17:25.61ID:Rkps9V3F0
公式!公式!
住吉みたいな事いう奴だな
ここだから面白いのだろう
空気読めー
公式と行ってるあんたが先に出てこいやー
住吉みたいな事いう奴だな
ここだから面白いのだろう
空気読めー
公式と行ってるあんたが先に出てこいやー
130名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 16:20:13.41ID:StX2KGysa >>126
お前やっぱバカだわ
バカにでも理解できるように書いてやるから
ユニオン内で情報漏洩の問題が起きた瞬間から、なぜ東軍にまでその情報が行ってるかが問題であって、その問題定義中にお前はスクショをチーム内に持ち帰った事を認めてる
その情報を漏らしてる現場のスクショをユニオンの奴が持ってるから見せて貰えってこと
そう言う過去があるから情報を流さないでねってチクチク言われてんだろうがよ
お前が東軍にスクショを流してないにしろ、チムメンが勝手にやった事もお前の監督不行届は大人なら理解できるだろ
ついでにお前ユニオンで謝罪してないのは事実みたいだね
コウサや魚雷に勝手にスクショ撮って持ち出すのは禁止って言われても、何が悪いのか分からず反抗したらしいな
ルールに従えないなら出てきゃ良かったのにアホか
お前やっぱバカだわ
バカにでも理解できるように書いてやるから
ユニオン内で情報漏洩の問題が起きた瞬間から、なぜ東軍にまでその情報が行ってるかが問題であって、その問題定義中にお前はスクショをチーム内に持ち帰った事を認めてる
その情報を漏らしてる現場のスクショをユニオンの奴が持ってるから見せて貰えってこと
そう言う過去があるから情報を流さないでねってチクチク言われてんだろうがよ
お前が東軍にスクショを流してないにしろ、チムメンが勝手にやった事もお前の監督不行届は大人なら理解できるだろ
ついでにお前ユニオンで謝罪してないのは事実みたいだね
コウサや魚雷に勝手にスクショ撮って持ち出すのは禁止って言われても、何が悪いのか分からず反抗したらしいな
ルールに従えないなら出てきゃ良かったのにアホか
131名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 16:32:37.58ID:yWwczM5Ep >>130
横ヤリすまんな。
お前の視点は小さすぎだな。
その件は、たまたま発覚した些細な事であって、本来は西の行き先を漏らし続けてる奴が居るって事だろうが。
で、それを18号に擦りつけて、まとめて謝罪しろってなったんじゃねぇか?
槍玉にあげられるのは、そいつの方だろうがw
横ヤリすまんな。
お前の視点は小さすぎだな。
その件は、たまたま発覚した些細な事であって、本来は西の行き先を漏らし続けてる奴が居るって事だろうが。
で、それを18号に擦りつけて、まとめて謝罪しろってなったんじゃねぇか?
槍玉にあげられるのは、そいつの方だろうがw
132名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 17:07:03.85ID:0i35HuHXa >
133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 17:10:00.71ID:0i35HuHXa134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 17:12:28.45ID:0i35HuHXa 文章がこいちっぽいw
135名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 17:38:46.67ID:2Gji8Cg2d >>133
私、不器用ですから
私、不器用ですから
136名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 17:54:53.02ID:5cK8GitGp ひゃ〜ちっさい!ちっさい!
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:37:45.71ID:MgZpGUVG0 健さん!
138名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:47:50.45ID:MgZpGUVG0 >>130
今更お前みたいなバカに説明されなくても、本人である18がそれくらい知ってるんやけどぬぅ(笑)
情報流さないでなんてチクチク誰が言ってるの?お前だけ(笑)?
たかだかゲームの攻略情報共有も気にいらんのかなお前は?
つか、お前の中では意見する事が反抗に変換される脳内システムなのか!!(゜ロ゜ノ)ノ
やぱ某国やぬぅ...
これだから朝鮮人は(笑)
んで、だからどうした?
今更お前みたいなバカに説明されなくても、本人である18がそれくらい知ってるんやけどぬぅ(笑)
情報流さないでなんてチクチク誰が言ってるの?お前だけ(笑)?
たかだかゲームの攻略情報共有も気にいらんのかなお前は?
つか、お前の中では意見する事が反抗に変換される脳内システムなのか!!(゜ロ゜ノ)ノ
やぱ某国やぬぅ...
これだから朝鮮人は(笑)
んで、だからどうした?
139名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:47:54.80ID:J5M/ruRAd そして誰も見なくなった
140名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:52:07.93ID:Bi3po0xY0 >>138
やぬぅ〜キんモ!!!(;゜゜)
やぬぅ〜キんモ!!!(;゜゜)
141名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:55:43.72ID:MgZpGUVG0142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:07:43.05ID:StX2KGysa >>138
あのぅ
ユニオンて西のチームのリーダーの集まりと聞いてますが
攻略情報の共有と言うものが、本人の許可なくスクショ撮って外部に貼り付ける事とか許可してるんですか?
西のチームって異常ですね
そのユニオン仕切ってるのは誰?
もし自分なら自分の書き込み黙って撮られてたら嫌っすね
あのぅ
ユニオンて西のチームのリーダーの集まりと聞いてますが
攻略情報の共有と言うものが、本人の許可なくスクショ撮って外部に貼り付ける事とか許可してるんですか?
西のチームって異常ですね
そのユニオン仕切ってるのは誰?
もし自分なら自分の書き込み黙って撮られてたら嫌っすね
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:17:21.22ID:g8zUZbcka 18号ウケるw
朝鮮人て言われたのが悔しくて悔しくて仕方ないみたいだなwww
リーダーはコウサじゃね?
西なんてそんなもんよ
朝鮮人て言われたのが悔しくて悔しくて仕方ないみたいだなwww
リーダーはコウサじゃね?
西なんてそんなもんよ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:25:12.92ID:Dsa4nU4ep そもそも何故スクショしたらダメなの?
知的財産でも無いし、スクショを出来ない機能も無い
部屋のリーダーの決め事となっているみたいだがダメな理由は?
出回らなければ撮っていいの?
情報集めた人の労力を奪われたくないだけじゃないのかな
八方美人であちこちに所属している人達がいるから持ち出すなはハナから無理だろw
いつまでも持ち出すなって言ってる人がリーダーなら器が小さ過ぎだろ
リーダー交代すべきだなw
知的財産でも無いし、スクショを出来ない機能も無い
部屋のリーダーの決め事となっているみたいだがダメな理由は?
出回らなければ撮っていいの?
情報集めた人の労力を奪われたくないだけじゃないのかな
八方美人であちこちに所属している人達がいるから持ち出すなはハナから無理だろw
いつまでも持ち出すなって言ってる人がリーダーなら器が小さ過ぎだろ
リーダー交代すべきだなw
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:50:50.69ID:8idhvcRY0146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:16:08.37ID:MgZpGUVG0 >>142
ゲームの攻略を共有できない肝っ玉が小さい奴はオンラインゲームに不向きなだけでは?
自分だけで攻略を秘めたいのならば、参加してれば誰しもが閲覧可能な場へ最初から攻略を書き込みしなければいいだけやと思う(笑)
ゲームの攻略を共有できない肝っ玉が小さい奴はオンラインゲームに不向きなだけでは?
自分だけで攻略を秘めたいのならば、参加してれば誰しもが閲覧可能な場へ最初から攻略を書き込みしなければいいだけやと思う(笑)
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:20:46.95ID:MgZpGUVG0148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:48:42.58ID:StX2KGysa あのね
ゲームの攻略情報が出回っただけじゃなく、スクショに写ってる人の書き込みをバカにして喜ばせてたから問題なんだよな
>>144
君は議論の対象ではなかったとして、たまたま口を挟んだ場面のスクショを撮られて、君の発言を見て知らないユーザーに陰でバカにされてて喜べる?
それを18号は正当化してるから異常なんだよ
ゲームの攻略情報が出回っただけじゃなく、スクショに写ってる人の書き込みをバカにして喜ばせてたから問題なんだよな
>>144
君は議論の対象ではなかったとして、たまたま口を挟んだ場面のスクショを撮られて、君の発言を見て知らないユーザーに陰でバカにされてて喜べる?
それを18号は正当化してるから異常なんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:56:36.71ID:TRc4xYNU0 >>148
だからそれのどこがダメなの?
あなたが知らないだけなのか、知らない振りをしてるかは知らないがどこでもしてるよw
特にここに名前があがるメンツはあちこちでバカ話くらいされてるよw
それを一つ一つ探して注意してるの?
出来るの?
だからリーダーに不向きじゃないかなw
小さな事でガタガタ言うリーダーだからワザと遊ばれているのでは?
だからそれのどこがダメなの?
あなたが知らないだけなのか、知らない振りをしてるかは知らないがどこでもしてるよw
特にここに名前があがるメンツはあちこちでバカ話くらいされてるよw
それを一つ一つ探して注意してるの?
出来るの?
だからリーダーに不向きじゃないかなw
小さな事でガタガタ言うリーダーだからワザと遊ばれているのでは?
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:59:19.65ID:MgZpGUVG0 >>148
まぁまぁ落ち着きたまえ(笑)
そのスクショで誰がバカにして誰が喜んだの?
兎ゲットできた人は喜んだやろぬぅ☆
つか、言葉遊びにしてはやけに熱心やぬぅお前(笑)
クロミ氏本人かぬぅ?クロミ氏のお仲間さんかぬぅ?
クロミ氏本人の言葉で攻略方に苦情があり、気分を害したのなら謝るけど18...
まぁまぁ落ち着きたまえ(笑)
そのスクショで誰がバカにして誰が喜んだの?
兎ゲットできた人は喜んだやろぬぅ☆
つか、言葉遊びにしてはやけに熱心やぬぅお前(笑)
クロミ氏本人かぬぅ?クロミ氏のお仲間さんかぬぅ?
クロミ氏本人の言葉で攻略方に苦情があり、気分を害したのなら謝るけど18...
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:57:43.56ID:O1Ef41450 合戦よりも、ここの知恵遅れ相手にしてる方が、よっぽど遊べるww
本人に実ハンネで反論できんクズw
オマエらの影響力とオツムは、その程度って事だよな。
で、この後には返信でカスって書くんだろwww
本人に実ハンネで反論できんクズw
オマエらの影響力とオツムは、その程度って事だよな。
で、この後には返信でカスって書くんだろwww
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:58:56.35ID:O1Ef41450 18号を擁護する気もねぇがw
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 22:56:18.85ID:6HVvBloZa >>150
いや当方はずっと東軍ですが
スクショ見た方は西のユニオンまだ揉めてるw
とか笑ってましたよ
固有名詞を出して鼻で笑ってた方も
ゲームの攻略情報とか都合のいい解釈だよ
ここでどうこう言うより公式に行きません?
クロミやその周囲じゃないって事も分かるだろうし
事実あなたのチムメンがスクショ拡散してる事も確認できますし
スクショ撮って何が悪いって言ってる連中も公式でハッキリ宣言して貰いたいし
源さんに西のチームの行き先を教えられるのもユニオンで各チームの行き先を把握できる人だけ
是非ユニオンの酷い実態も見たいですよ
あんた火をつけたんだから最後まで後始末しようね
いや当方はずっと東軍ですが
スクショ見た方は西のユニオンまだ揉めてるw
とか笑ってましたよ
固有名詞を出して鼻で笑ってた方も
ゲームの攻略情報とか都合のいい解釈だよ
ここでどうこう言うより公式に行きません?
クロミやその周囲じゃないって事も分かるだろうし
事実あなたのチムメンがスクショ拡散してる事も確認できますし
スクショ撮って何が悪いって言ってる連中も公式でハッキリ宣言して貰いたいし
源さんに西のチームの行き先を教えられるのもユニオンで各チームの行き先を把握できる人だけ
是非ユニオンの酷い実態も見たいですよ
あんた火をつけたんだから最後まで後始末しようね
2017/10/11(水) 23:07:32.46ID:8idhvcRY0
よしまずは公式にスレ立てろ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:49:32.60ID:AuqGzNsLa156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 03:35:37.63ID:KJhQg6xba 俺の盟友はリアンにスクショ張られて寄生扱いされたまだ6才の子供だがコウサやらチームの奴も出てきて編制馬鹿にされ個チャしたけど
返事ない誰か知らないかなどまるで犯人捜し
誰でも入っていいとか私物化してる勘違い野郎
お前らのこと嫌いな奴多いこと気付けバカ
返事ない誰か知らないかなどまるで犯人捜し
誰でも入っていいとか私物化してる勘違い野郎
お前らのこと嫌いな奴多いこと気付けバカ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 07:15:18.05ID:JMG5QYpld 西の痴話喧嘩に誰も興味ないんやけど
158名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 07:36:26.78ID:l6BgpqLDp159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 07:46:28.79ID:uWsVu6hea 18号さん公式でスレ立てて下さい
160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 08:40:51.65ID:Q31NlvPz0 6歳の子供とかまんま寄生じゃねーか
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 08:41:56.44ID:sUPAAwL3p >>155
1番しろくろが熱くなってた時の東の軍団の代表の1つがさかな軍団だったけど
源1人の振る舞いでその頃の軍団の印象とかも含めて全部台無しにしたね
なんだかんだ合戦上手いとか強いとか言いながら勝てない相手は全部言いがかりで潰してきたのかって感じ
軍団潰したのもこいつなのかもね
1番しろくろが熱くなってた時の東の軍団の代表の1つがさかな軍団だったけど
源1人の振る舞いでその頃の軍団の印象とかも含めて全部台無しにしたね
なんだかんだ合戦上手いとか強いとか言いながら勝てない相手は全部言いがかりで潰してきたのかって感じ
軍団潰したのもこいつなのかもね
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 10:50:53.15ID:s/WPdO4Fd このやり取りに興味あるのは一部の暇人だけ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:13:55.06ID:UrX1lTF5a 18号の負けだね
こりゃ公式でやり合うのそうとうビビってるわ
テメーのケツすら拭けないなら最初から出てくるな情けない
ついでに
お前みたいな頭の悪い奴に、ちょっと言動おかしいとこがあるなんて言われた谷風も哀れなもんだ
こりゃ公式でやり合うのそうとうビビってるわ
テメーのケツすら拭けないなら最初から出てくるな情けない
ついでに
お前みたいな頭の悪い奴に、ちょっと言動おかしいとこがあるなんて言われた谷風も哀れなもんだ
164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:26:41.75ID:/s9McgYnp >>163
酒というところはそんな奴らの巣窟なのでしょうw
酒というところはそんな奴らの巣窟なのでしょうw
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:29:51.52ID:X0MJ77eHx 確かにw
谷風さんが哀れすぎるw
谷風さんが哀れすぎるw
166名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:33:22.47ID:GN1P01jYd ここって合戦ない時の西軍高ランカーのたまり場になったの?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:42:13.61ID:IbDtTfN4d 誰にも相手にされない連中の遊び場や
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:08:40.53ID:k6lkUOc0F 18号のカスっぷりが際立ったなw
みっともないババァ消え失せろ!
みっともないババァ消え失せろ!
169名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 16:50:33.33ID:AK5g9ccl0 >>153
で、その笑ってるアホぅがいたから何?
注意でもしたんかぬぅ(笑)
公式へ行きたいなら行けばいいやん☆
勝手にスレ立てどうぞどうぞヾ( ・∀・)ノ
スクショの件でダメとか言うてる奴がスクショ載せるとか笑えて楽しいかも( *´艸`)
で、その笑ってるアホぅがいたから何?
注意でもしたんかぬぅ(笑)
公式へ行きたいなら行けばいいやん☆
勝手にスレ立てどうぞどうぞヾ( ・∀・)ノ
スクショの件でダメとか言うてる奴がスクショ載せるとか笑えて楽しいかも( *´艸`)
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 17:00:40.13ID:AK5g9ccl0 >>163
1匹沸いてきたぬぅ!
2ちゃんねる特有のバカが(笑)
合戦ぢゃあるまいし、こんな件で勝ち負けつけたいお前の頭はお花畑か?
そのお花畑の頭で教えてくれたまえ。どうなれば勝ちなのか負けなのか(笑)
意味不明な書き込みでイチビリたいだけなら最初から出てくるな情けない。
あ"っ!
2ちゃんねるって場はお前みたいなイチビリで情けない奴がグチグチ書き込みする場でもあったぬぅ(笑)
悪い悪い
1匹沸いてきたぬぅ!
2ちゃんねる特有のバカが(笑)
合戦ぢゃあるまいし、こんな件で勝ち負けつけたいお前の頭はお花畑か?
そのお花畑の頭で教えてくれたまえ。どうなれば勝ちなのか負けなのか(笑)
意味不明な書き込みでイチビリたいだけなら最初から出てくるな情けない。
あ"っ!
2ちゃんねるって場はお前みたいなイチビリで情けない奴がグチグチ書き込みする場でもあったぬぅ(笑)
悪い悪い
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 17:13:24.84ID:/8yAeu9Ja まず、皆に同情されてるその哀れな谷風って誰なの?
2017/10/12(木) 17:24:33.80ID:tQKEJGom0
谷風ひっぱりたいのね
なんか恨みでもあるのか
なんか恨みでもあるのか
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 17:28:53.48ID:CZPpPJccd しろくろが盛り上がらないからといって
ここで憂さ晴らしするやつは相当な暇人や
ここで憂さ晴らしするやつは相当な暇人や
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 18:34:24.56ID:VGtOVUZZa175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 18:42:00.89ID:2URrrz23p 狩野永徳って…
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 18:50:42.59ID:AK5g9ccl0177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 19:58:00.89ID:0NTAN5d7d ストップここまで
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 19:59:08.59ID:0NTAN5d7d 終わりのない話を永遠としても飽きるだけwww
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 20:52:41.18ID:VGtOVUZZa >>176
そもそもお前が出て来なきゃとっくに終わってる話し
そもそもお前が出て来なきゃとっくに終わってる話し
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 20:56:59.33ID:qpimZR6F0 >>176
要約力のない低能ウザッ笑
要約力のない低能ウザッ笑
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:09:35.10ID:AK5g9ccl0182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:12:30.17ID:AK5g9ccl0183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:27:30.32ID:Wr7+qn2lp 酒の連中は慣れてるよなぁ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:33:21.45ID:FHozsNND0 クズだからでしょw
公式に出れないここだけ番長w
言葉遊び?
茶化しているだけw
公式に出れないここだけ番長w
言葉遊び?
茶化しているだけw
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:33:38.40ID:3h98Fd5xa 2ちゃんに向いてる奴が顔文字なんて使わねぇよ
おまえVIP気取りたいならニュー速でも行ってろバーカ
こいつ貧乏くせぇ部隊の割にボルボにやられまくって悔しい悔しい暴言ログばっかのイメージだわ
ほんと貧乏人て嫌だよな
おまえVIP気取りたいならニュー速でも行ってろバーカ
こいつ貧乏くせぇ部隊の割にボルボにやられまくって悔しい悔しい暴言ログばっかのイメージだわ
ほんと貧乏人て嫌だよな
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:40:51.50ID:VGtOVUZZa >>183
昔から東の単騎や2部隊のチーム叩いてるの殆どが酒のやつ
デデデ酒って奴はサブ抜きの常習犯だし
西では大迷惑な寄生虫と有名で得意なのは周り見ず高兵力の無駄死にだと
ZOROは東軍への情報拡散役
ろくな奴いない
昔から東の単騎や2部隊のチーム叩いてるの殆どが酒のやつ
デデデ酒って奴はサブ抜きの常習犯だし
西では大迷惑な寄生虫と有名で得意なのは周り見ず高兵力の無駄死にだと
ZOROは東軍への情報拡散役
ろくな奴いない
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:49:16.26ID:AK5g9ccl0 パンパカパーン♪
出ましたボルボ氏ネタヾ( ・∀・)ノ
貧乏臭い部隊で金持ち臭い1-3へ攻めて勝利し続けたら...
暴言吐かれまくった(笑)
そのスクショもupすれば拡散するかぬぅ( *´艸`)
元気ですか〜ボルボ氏?
あなたが東の総力を上げて、引退するまで追い込むと言われた18はまだ引退してません☆
出ましたボルボ氏ネタヾ( ・∀・)ノ
貧乏臭い部隊で金持ち臭い1-3へ攻めて勝利し続けたら...
暴言吐かれまくった(笑)
そのスクショもupすれば拡散するかぬぅ( *´艸`)
元気ですか〜ボルボ氏?
あなたが東の総力を上げて、引退するまで追い込むと言われた18はまだ引退してません☆
2017/10/12(木) 21:51:50.38ID:tQKEJGom0
ZORO はどうでもいい
ボルボは腕がね
ボルボは腕がね
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 22:06:50.80ID:Wr7+qn2lp 言葉に遊ばれてる
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 22:35:06.19ID:/9Or/NR10 ボルボ、台風18号に喧嘩売られてるがここじゃなく個チャでやり合えばいいんじゃないの?
191名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 22:36:13.91ID:VGtOVUZZa192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 23:08:25.36ID:BahvbkGB0 どいつもこいつも、子供の喧嘩レベルやんw
笑かすなやwww
そんなレベルで優劣競って、お前ら惨め過ぎ。
18におちょくられて、顔真っ赤に反論してイミフw
笑かすなやwww
そんなレベルで優劣競って、お前ら惨め過ぎ。
18におちょくられて、顔真っ赤に反論してイミフw
2017/10/12(木) 23:15:39.50ID:bQqrCpsG0
>>188
ボルボは腕と言うより
頭?
ボルボは腕と言うより
頭?
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 00:29:48.02ID:tvZzaTicd 18ってよっぽどかまってちゃんなんだな
誰かリアルでもっとかまってやれよ
誰かリアルでもっとかまってやれよ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 00:32:23.31ID:na3m6tBfa196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 01:42:05.37ID:F2ZycUmYa ボルボは別名パンティおじさんwww
18号気を付けろよおっさんのパンティ欲しがるおじさんがいるからな
18号気を付けろよおっさんのパンティ欲しがるおじさんがいるからな
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 04:51:24.03ID:yn12vC1e0198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 06:21:32.56ID:hXoNO9EN0199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 07:13:18.20ID:nDVGfj9Ld もう幼稚園レベルのしろくろ
楽しくてしかたないのだろう
しかし大多数は完全に冷めた
楽しくてしかたないのだろう
しかし大多数は完全に冷めた
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 07:49:49.65ID:plum54gSa 飽きた人もいるだろうけど
天草なんてものが出てから、一気に過疎ったのは思いっきり感じた
天草なんてものが出てから、一気に過疎ったのは思いっきり感じた
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 07:58:15.10ID:jKAr0Pmmp202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 08:09:46.46ID:+SO5/XwIp 結局1番迷惑だったのは天草使わないと勝てない連中ってことですね
孫市の射程で勝ちきれない時点でまったりやればよかったのに
孫市の射程で勝ちきれない時点でまったりやればよかったのに
2017/10/13(金) 08:29:49.41ID:cABlbM/z0
空気読めない天草使いに問題あったね
204名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 09:04:08.90ID:eesSbBsfa >>203
山田さん元気かな?w
山田さん元気かな?w
2017/10/13(金) 09:35:18.04ID:cABlbM/z0
東西天草使ってるから激減してる
お互い負けたくないから
相手居ないなら面白くもないだろう?
残ってるのは軍団だけだろ?
直江は除外されたのだから
天草ももう必要ないだろう?
天草居ないだけで野良は楽しめるよ
運営が天草出したけど
生き返るのはおかしいだろう?
お互い負けたくないから
相手居ないなら面白くもないだろう?
残ってるのは軍団だけだろ?
直江は除外されたのだから
天草ももう必要ないだろう?
天草居ないだけで野良は楽しめるよ
運営が天草出したけど
生き返るのはおかしいだろう?
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 10:00:42.34ID:H2z0ESUWa まず小松で減ってきたのでは?
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 10:30:52.66ID:UkdJlmFkd >>201
ボルボ「反射は反則だー!」
ボルボ「反射は反則だー!」
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 10:57:34.56ID:neaMYG03p 遠距離ばっかの合戦はつまらんね。
兵力依存のゲージ撤廃して近距離系は遠距離にある程度耐えられる仕様にでもしないとなぁ。
兵力依存のゲージ撤廃して近距離系は遠距離にある程度耐えられる仕様にでもしないとなぁ。
209名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:16:28.97ID:gQU5oFIzd まだ課金してる連中が飽きるか
金がつきるまでだらだらと続く
そして無課金が適当に遊んでる
金がつきるまでだらだらと続く
そして無課金が適当に遊んでる
210名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:29:41.00ID:SVsBSb3Ud 遠距離、反射でつまらないからアンストしたよ
最初からやり直して、いま上級
このくらいが面白い!
最初からやり直して、いま上級
このくらいが面白い!
211名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:38:06.70ID:G+jjFz2N0 >>202
高レベルで天草未だに出してる軍団は味方に居ても敵陣に居てもマジで草だわwww140や150にもなって勝ち負けしか考えてないって事だろw末期のしろくろで最期まで何やってんだ馬鹿って思うけどねw
西だと高レベルで出してんの山田くらいか?東だとくぅ、大魔王、ユニコーンが馬鹿みたいに出してたわww後は120130前後の小者の馬鹿が出してんね
中でもくぅはダントツの天草馬鹿だねw
寄生しかできない馬鹿が野良の時だけ名前コロコロ変えてやがる恥の塊だわ
源ちゃんと教育しろしww
高レベルで天草未だに出してる軍団は味方に居ても敵陣に居てもマジで草だわwww140や150にもなって勝ち負けしか考えてないって事だろw末期のしろくろで最期まで何やってんだ馬鹿って思うけどねw
西だと高レベルで出してんの山田くらいか?東だとくぅ、大魔王、ユニコーンが馬鹿みたいに出してたわww後は120130前後の小者の馬鹿が出してんね
中でもくぅはダントツの天草馬鹿だねw
寄生しかできない馬鹿が野良の時だけ名前コロコロ変えてやがる恥の塊だわ
源ちゃんと教育しろしww
212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:40:22.14ID:CKbpByuoa >>205同感!現在天草使ってる奴等がしろくろをダメにした。俺らの金を返せと言いたい!!
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:42:56.37ID:tLMI+Xeja 少し語弊があったが
天草のせいで対戦相手いなくなりしろくろが終わるとつぎ込んできた金が無駄になるからな。
天草のせいで対戦相手いなくなりしろくろが終わるとつぎ込んできた金が無駄になるからな。
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:56:44.22ID:T84IJL2o0 いんや天草使いのせいじゃないね、ありゃ単なるダメ押し
工夫がないせいだな、飽きてくんだよ
強キャラ新スキルを作れば課金させるのは簡単だがそうじゃねえだろ
1日おきいつまでも変わらねえマップ、月イチ月ニで代わり映えのしない適当なイベントやりやがって
工夫がないせいだな、飽きてくんだよ
強キャラ新スキルを作れば課金させるのは簡単だがそうじゃねえだろ
1日おきいつまでも変わらねえマップ、月イチ月ニで代わり映えのしない適当なイベントやりやがって
215名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 12:00:00.02ID:5vBMWlMOa 天草も直虎いれば大した事はないけど直虎持ってなかったら厳しいな。
デバフで対抗するしかないからな
デバフで対抗するしかないからな
2017/10/13(金) 12:39:31.62ID:cABlbM/z0
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 12:57:17.60ID:T84IJL2o0218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 15:40:33.70ID:na3m6tBfa >>217
天草を持ってるからこそ言われて悔しいってな具合の返答にしか見えん(笑)
だって天草使い現にたくさんいるし(笑)
それにこんなとこの書き込みで排除できるなら最初から運営なんて要らんわな(笑)
天草を持ってるからこそ言われて悔しいってな具合の返答にしか見えん(笑)
だって天草使い現にたくさんいるし(笑)
それにこんなとこの書き込みで排除できるなら最初から運営なんて要らんわな(笑)
219名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 16:28:30.91ID:YAKCB/NHd すでに完全にマンネリ化して
面白みのないゲームになった
飽きないやつはすごい忍耐力
面白みのないゲームになった
飽きないやつはすごい忍耐力
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:04:47.42ID:V1vOVSdZa221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:06:33.45ID:8rFTkKv4d もう誰も羨ましいと思わない
もう誰も褒めてはくれない
もう誰も見向きもしない
それがしろくろの現実
もう誰も褒めてはくれない
もう誰も見向きもしない
それがしろくろの現実
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:17:52.18ID:eT4cjB3X0 >>211
顔真っ赤にして悔しいのぅ悔しいのぅwwwww
顔真っ赤にして悔しいのぅ悔しいのぅwwwww
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:23:06.25ID:hXoNO9EN0 天草出してまで勝ちたいって力説したのは、源とさとるだろw
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:24:21.81ID:hXoNO9EN0 さらには、東のレベ100越えは賛同したんだよなww
225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:39:50.10ID:HS3SEDVxp226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:44:07.38ID:vIaIftGQa >>223
どんな手段でも勝ちたいと言ったのはこいち先生だろw
どんな手段でも勝ちたいと言ったのはこいち先生だろw
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:50:49.51ID:hXoNO9EN0 >>226
そこまで課金はできんから、持ってるのでなんとかしたいってのが抜けてるぞw
そこまで課金はできんから、持ってるのでなんとかしたいってのが抜けてるぞw
228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 23:05:04.75ID:eT4cjB3X0 人の持ってる武将を妬んであれこれ自分を正当化した言い掛かりも、そろそろやめて欲しいよねココもw
つまらなければ辞めたらよし、
面白く無いなら辞めればよし、
人を妬むくらいなら辞めればよし、
続けるなら人の文句言わずに相手の出す武将も甘んじて受け入れて合戦をやることだ
〇〇は卑怯だー、とか〇〇出す奴はクソwww、とかこんなところで匿名でほざいてる奴こそ卑怯でクソだと・・・気付けないんだろうな、言う奴はアホやからw
つまらなければ辞めたらよし、
面白く無いなら辞めればよし、
人を妬むくらいなら辞めればよし、
続けるなら人の文句言わずに相手の出す武将も甘んじて受け入れて合戦をやることだ
〇〇は卑怯だー、とか〇〇出す奴はクソwww、とかこんなところで匿名でほざいてる奴こそ卑怯でクソだと・・・気付けないんだろうな、言う奴はアホやからw
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 23:12:08.97ID:HSt0wurWp >>226
頭悪りぃんだなぁ源の取り巻きは
あんなんガキの会話につきあってやっただけだろ
貧乏人に負けたくないという本音を隠してやりたい放題した馬鹿どもの気の済むようにしてやったと外野は思ってるぞ
はいはいおっしゃる通りですって聞き流してんのと同じ
頭悪りぃんだなぁ源の取り巻きは
あんなんガキの会話につきあってやっただけだろ
貧乏人に負けたくないという本音を隠してやりたい放題した馬鹿どもの気の済むようにしてやったと外野は思ってるぞ
はいはいおっしゃる通りですって聞き流してんのと同じ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 23:13:03.97ID:0IamoHe3a >>228
終わった?
終わった?
2017/10/13(金) 23:40:01.84ID:cABlbM/z0
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 23:44:49.37ID:IYZ96Fsu02017/10/13(金) 23:47:39.16ID:cABlbM/z0
笑えばいい?
234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 01:28:27.74ID:ugB02J5f0235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 01:32:10.92ID:ugB02J5f0 >>214
新スキル出てもね、結局、孫一、天草、短縮短縮で合戦は変わらない。
新スキル出てもね、結局、孫一、天草、短縮短縮で合戦は変わらない。
236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 07:13:33.04ID:kwqErjAsd もう浮かれてる連中はごく一部
おめでたい小学生いや幼稚園児
微笑ましいというより哀れなり
おめでたい小学生いや幼稚園児
微笑ましいというより哀れなり
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 08:15:21.80ID:lsuDy7D+0 >>230
うん、あなたがねw
うん、あなたがねw
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 08:17:37.28ID:lsuDy7D+0239名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 09:04:08.71ID:ccfF5KiYp240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 09:18:23.74ID:3bDPBh2cd うん。確かに。ほんとはね。嫌ならやめればいんだよ
合戦嫌ー、天草嫌ー、でもしろくろはやめられないっすー
だからここに文句書きに来るのよ
合戦嫌ー、天草嫌ー、でもしろくろはやめられないっすー
だからここに文句書きに来るのよ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 10:52:53.63ID:ugB02J5f0242名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 11:06:15.07ID:1VCJAWxYp 探索がやたら無意味でムカつくんですが…
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 11:07:42.30ID:iVI0fB2ad 苦行の連続で忍耐と諦めが肝心
怨念渦巻くしろくろジョーカー
楽しいか面白いかはあなた次第
怨念渦巻くしろくろジョーカー
楽しいか面白いかはあなた次第
244名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 11:57:09.43ID:VZmowMvKa245名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:40:21.86ID:c1ha1ZSZp いまやほとんどが天草、孫市持ちだがな
俺はもちろん両方使うね
こんなとこで悪口言ったって無力だってこと教えてやんなきゃな
持ってないやつは課金するか逃げ回るかのどっちかだ
俺はもちろん両方使うね
こんなとこで悪口言ったって無力だってこと教えてやんなきゃな
持ってないやつは課金するか逃げ回るかのどっちかだ
246名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 13:41:24.95ID:JHZRTCHed ずっと張りつけば張りつくほど
ストレスが溜まる厄介なゲーム
唯一の楽しみがガチャだけです
ストレスが溜まる厄介なゲーム
唯一の楽しみがガチャだけです
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 13:46:20.05ID:nkfHdJaGp 天草とか不正でもバグでもない運営が正式に実装したものを使用してるのが叩かれるって意味がわからんな。使うなとか駄々捏ねるんじゃなく不満は運営に向けるべきだろ。ガキの我儘ばっかだなここは。
248名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 13:58:35.83ID:np+F19Kcp >>247
直江の時の様に運営にクレームいれて弱体化しか手段はないね
直江の時の様に運営にクレームいれて弱体化しか手段はないね
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 14:16:44.50ID:1VCJAWxYp >>245
負けて相手のこと恨んだらしなきゃそれでいいんだよ多分ね
負けて相手のこと恨んだらしなきゃそれでいいんだよ多分ね
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 15:16:27.91ID:lsuDy7D+0251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 15:19:10.01ID:lsuDy7D+0252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 15:21:12.94ID:lsuDy7D+0253名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 15:29:10.37ID:1VCJAWxYp ちょっと前に源頼光て人が
使われたら迷惑な武将は不愉快だから全部規約違反だって言ってたんですよね?
天草使われて相手が不愉快ならどうなるんですかね?
もともと安っぽい言いがかりだったってことか
使われたら迷惑な武将は不愉快だから全部規約違反だって言ってたんですよね?
天草使われて相手が不愉快ならどうなるんですかね?
もともと安っぽい言いがかりだったってことか
254名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:43:41.06ID:BZWJIRs4a255名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:55:22.14ID:eS2WeHJTd もう誰も興味ないからやろ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 17:46:39.16ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
257名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 18:30:19.09ID:nkfHdJaGp >>254
その話は聞いたけどそんな公式やここチェックしてる暇もないんだわ。合戦もほとんど出てないしな。
その話は聞いたけどそんな公式やここチェックしてる暇もないんだわ。合戦もほとんど出てないしな。
2017/10/14(土) 18:46:56.00ID:/AVx+7Il0
天草もそろそろ使えなくなるから
その話もういいw
天草にしがみついてる人はこの先
哀れw
その話もういいw
天草にしがみついてる人はこの先
哀れw
259名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 18:59:02.90ID:pa/l1061d 最後に課金した額を表彰してもらえば喜ぶやろ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 19:13:33.31ID:lsuDy7D+0261名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 20:17:47.24ID:evphfurza 1日で6回も書いてる奴って普段何してんだろうな
朝起きて寝るまでゲーム2ちゃんの廃人かね
朝起きて寝るまでゲーム2ちゃんの廃人かね
262名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 20:44:57.38ID:0q6lo4cGd 超激レア暇人
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 21:09:45.74ID:r7L3JAbf0 >>218
ID変えて書いてる奴いるよねw
ID変えて書いてる奴いるよねw
264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 21:10:53.99ID:r7L3JAbf0 >>261
な
な
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 22:01:02.82ID:ugB02J5f0 >>261
富裕層
富裕層
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 22:55:29.80ID:698WpPvq0267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 07:04:52.15ID:Y1lyCp5Fd しろくろ大好き超暇人しかここ見とらん
268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 18:28:43.90ID:D8608r+F0 >>266
すねかじりって富裕層じゃん
すねかじりって富裕層じゃん
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 21:52:11.59ID:YjXgRt6N0 >>268
おまえ、そう書いてあるやんw
おまえ、そう書いてあるやんw
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 23:31:52.99ID:xgxfVdrfp いつものようにまったく入れない攻城戦。
何て学習しない運営なんだ!!
何て学習しない運営なんだ!!
271名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 00:17:43.18ID:u4oq7kOC0 斬チーム感じ悪い
キラキラとか黒斬特に
攻城でも一人だけ挨拶せず雑魚狩りに励む姿は
見ていて笑えましたよ
合戦でもよろ〜とかナメてんのか何様だよ
キラキラとか黒斬特に
攻城でも一人だけ挨拶せず雑魚狩りに励む姿は
見ていて笑えましたよ
合戦でもよろ〜とかナメてんのか何様だよ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 02:03:50.37ID:bEIgZIAh0 >>271
日本語でおけ
日本語でおけ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 03:37:55.09ID:xLf/GkFx0 >>269
貧困層の僻みで、すねかじりが羨ましくて悪口みたいに書いてあるからさぁ
貧困層の僻みで、すねかじりが羨ましくて悪口みたいに書いてあるからさぁ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 03:39:42.06ID:xLf/GkFx0276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 07:09:10.23ID:NlxmGUZad 幼稚園児は楽しいそれでええやん
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 09:44:11.51ID:6EH5Fvimd >>275
ソシャゲでしか自慢できない可哀想な人の相手してやったのに。。。
ソシャゲでしか自慢できない可哀想な人の相手してやったのに。。。
278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 17:02:30.57ID:c+EGsqccp >>277
おまえ、日本語が理解できないみたいだなw
おまえ、日本語が理解できないみたいだなw
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 17:58:23.32ID:ScqjJwQZ0 そんな偉そうな言い方しないの。
2017/10/16(月) 18:28:50.91ID:DX4wHCVo0
偉そうな言い方といえば、なんで廃課金高レベの人らの中でも
下手くそな奴に限って偉そうにしてんだろな
ボル○とかしげ○○とか
下手くそな奴に限って偉そうにしてんだろな
ボル○とかしげ○○とか
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 18:59:41.31ID:QVYvajgua >>280
ボルボはゲームの世界だけでは威張ってたいんだよ
一見チンピラみたいな写メを撮ってみんなに見せびらかし、この人ヤバいんだろうなーって思わせる
その上に盛ってる感ある身の上話しで俺は凄いんだって印象を与える
しかし中を開いてみると凄い気の弱い奴だった
2ちゃんで叩かれて、もうやめて下さい、これ以上やると訴えますからって泣き上戸には吹いたよ
しかも2ちゃんで相手を探せるとかガキでも分かるハッタリを本気で書いてたしね
想像の中だけでは最強でありたいのさ
現実は親の会社の経費を食ってるダメオヤジ
ボルボはゲームの世界だけでは威張ってたいんだよ
一見チンピラみたいな写メを撮ってみんなに見せびらかし、この人ヤバいんだろうなーって思わせる
その上に盛ってる感ある身の上話しで俺は凄いんだって印象を与える
しかし中を開いてみると凄い気の弱い奴だった
2ちゃんで叩かれて、もうやめて下さい、これ以上やると訴えますからって泣き上戸には吹いたよ
しかも2ちゃんで相手を探せるとかガキでも分かるハッタリを本気で書いてたしね
想像の中だけでは最強でありたいのさ
現実は親の会社の経費を食ってるダメオヤジ
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 19:04:10.36ID:ScqjJwQZ0 コハクロも相当偉そうだったけどどこいった?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 19:57:52.03ID:2pAvnJIW0 >>282
現実に戻った
現実に戻った
284名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 22:50:07.73ID:u4oq7kOC0 >>282
コハクはギャンブルに明け暮れとるw
コハクはギャンブルに明け暮れとるw
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:07:42.76ID:M7IkrnVKp286名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:45:02.01ID:MVwCV10Pa ここのバカ運営は無駄なガチャばっか更新するけどマップの変更はしないのか?
適当なもので終わりまでやり過ごすつもりかよ
こう言う問い合わせも数なきゃ無視されんだろうなぁ
適当なもので終わりまでやり過ごすつもりかよ
こう言う問い合わせも数なきゃ無視されんだろうなぁ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 01:19:02.04ID:aFgEXhGt0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://www.inkblog.shop/mukakin/20171017.html
http://www.inkblog.shop/mukakin/20171017.html
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 01:42:10.26ID:eZuAPa1s0 さくらさくらって本当のクズなんだな
アマクズ同士の対戦は自軍にいても見ていてもつまんない
アマクズ同士の対戦は自軍にいても見ていてもつまんない
289名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 01:43:14.13ID:eZuAPa1s0 つーかガラバフばかりで時間食う長すぎんだよ!!
290名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 06:32:02.93ID:R2JB0dtq0 もう辞めたら?
291名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 06:53:11.22ID:c8h+iuqWd 課金ゲームにまともなやつおらん
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 07:39:32.44ID:fn/LUI9Cp >>288
東は古い人たちがホントにタチ悪い
自分は好きなことやるけど相手に同じことされると執着する人多すぎる
天草は否定はしないけど使ってる人は全員相手を馬鹿にするコメントやチャットしていて気分悪い
東は古い人たちがホントにタチ悪い
自分は好きなことやるけど相手に同じことされると執着する人多すぎる
天草は否定はしないけど使ってる人は全員相手を馬鹿にするコメントやチャットしていて気分悪い
293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 09:54:48.22ID:La08V+x1x さくらさくら
tym
TOM
きらきら
マサジロウ
野良隊4号機
tym
TOM
きらきら
マサジロウ
野良隊4号機
294名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 12:24:40.54ID:70og2uOVa >>293
なんや、深夜にボコられた腹いせかwwwwwwww
なんや、深夜にボコられた腹いせかwwwwwwww
2017/10/17(火) 12:40:26.42ID:Rwr4fE870
296名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 14:50:21.92ID:S2OM+i+ca これだけ過疎っているのに、攻城戦、知らない人ばかり。
ちなみに超級です。
ちなみに超級です。
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 14:56:26.89ID:Qm1yjBh5p >>293
その辺迷惑な言動行動多いですね
その辺迷惑な言動行動多いですね
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 14:58:33.76ID:Qz+tC5XQp299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 15:22:02.46ID:cboTi8uSa300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 15:27:48.06ID:8lo2qDZDx >>299
その中でもマサジロウさんが1番だよ
その中でもマサジロウさんが1番だよ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 16:02:18.11ID:r5kUiBNYx302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 16:16:26.21ID:HEAhmEpK0 >>294
マサジロウさんが楽しそうで何よりです
マサジロウさんが楽しそうで何よりです
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 16:46:06.59ID:9A9XkAZ+a ここで名前出して誹謗中傷してる奴らなんて殆どが負け惜しみだろう
あとは身内で揉めたりした時に面と向かって意見もできず、陰でコソコソするくらいしか仕返しできないザコくらいだ
あとは身内で揉めたりした時に面と向かって意見もできず、陰でコソコソするくらいしか仕返しできないザコくらいだ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 16:59:40.94ID:Uv5KDkt70 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://artp.d4fofficial.biz/1017.html
http://artp.d4fofficial.biz/1017.html
2017/10/17(火) 17:07:22.13ID:Rwr4fE870
306名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 18:22:38.09ID:bg6pqwvop 本物の馬鹿ww
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 18:54:11.89ID:aKWkYynZd 幼稚園落ちたしろくろ引退
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 19:07:56.74ID:xIdHaoTBp あいるのSSR自慢開始
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 20:18:59.46ID:uDn8xQVCa >>305
あんたそうとうやられたんだなーもういない奴の文句いつまでも
そいつらに限らず、みんなに言われてたとかどこから嫌われてたとか、2ちゃんで悪口を書く奴らは架空の他人を出さないと自分一人じゃ個人を叩けないのが憐れでならない
ボルボとかもそうだけど、何を書かれたって楽しそうに遊んでるし
どうにもならないことの日記を終始ネチネチ書き続けてる奴の負けだろうな
あ、本人きたーとか古臭い発想で噛みつかないでね
あんたそうとうやられたんだなーもういない奴の文句いつまでも
そいつらに限らず、みんなに言われてたとかどこから嫌われてたとか、2ちゃんで悪口を書く奴らは架空の他人を出さないと自分一人じゃ個人を叩けないのが憐れでならない
ボルボとかもそうだけど、何を書かれたって楽しそうに遊んでるし
どうにもならないことの日記を終始ネチネチ書き続けてる奴の負けだろうな
あ、本人きたーとか古臭い発想で噛みつかないでね
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 20:23:48.08ID:4cbDzSaXp 常駐なだけだろ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 20:35:51.38ID:V3HpZF2ip312名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 20:39:30.53ID:Z7hS02XFp 東で群れる
ってだけで二流でしょ
ってだけで二流でしょ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 21:24:15.63ID:2txz4Da0d 群れを嫌い権威を嫌い束縛を嫌い
東も嫌い西も嫌いあいつも嫌い
やる気のない適当な運営と
マンネリ化したスキルが
しろくろの武器だ
東も嫌い西も嫌いあいつも嫌い
やる気のない適当な運営と
マンネリ化したスキルが
しろくろの武器だ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 23:08:28.53ID:hS00DcmH0 >>309
厚顔無恥なだけw
厚顔無恥なだけw
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 23:20:30.95ID:eZuAPa1s0 >>299
ワロタw
ワロタw
316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 07:19:52.58ID:kQee8IqVd 暇で死にそうなやつしろくろやれ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 07:41:20.10ID:2o48cmWHp318名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 07:48:31.75ID:fZ40XNqTp2017/10/18(水) 07:58:22.04ID:9/8rrnPs0
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 08:13:56.52ID:Z0NMFZtN0 >>318
ここの親分が源って事だよねw
ここの親分が源って事だよねw
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 09:50:29.67ID:+RiTtWaka322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 10:49:21.23ID:pRNiDHJwd やる気 元気 でも末期
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 12:55:06.48ID:wZnN2igxa324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 14:10:11.27ID:EBTAW8RI0 攻城戦で天守倒せる所をわざとグリ潰すヤツなんなの?
名前あげたろか?
それとSSR左近とSR千鳥で来てるヤツウザイわ
名前あげたろか?
それとSSR左近とSR千鳥で来てるヤツウザイわ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 14:43:01.85ID:VmqtwsUya2017/10/18(水) 15:13:35.24ID:o1yxcc720
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 15:44:37.57ID:7F+aTlSxx 名前言ってくれ!
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 19:03:00.31ID:PjKITj6ad 忍者千鳥とその主織田信長が愉快な仲間達と共に
天下統一を目指すゲームだからな
天下統一を目指すゲームだからな
329名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 20:31:04.11ID:tBsIjlQk0 >>324
まだ、名前は言えんのか?
まだ、名前は言えんのか?
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 22:53:42.82ID:5msohk5Tp >>324
早く名前を!!
早く名前を!!
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 07:15:47.87ID:T8Emq4evd ゴミ箱あさるカラスに興味あんの
332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 07:25:51.51ID:7D9qrwfh0333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 09:05:22.54ID:3pROHpezp 攻城戦、イージー過ぎたよな
課金してるやつとしてない奴の編成の差が大き過ぎて運営バランス取れてない感じ
見方によってはあんな弱いボスに家康内政とかつけてボッコボコ1発で櫓壊して回る奴がつまらんのかも
千鳥はまぁ持ってないなら仕方ないけど他のあるのに出してるやつの根性は嫌いかも(汗
課金してるやつとしてない奴の編成の差が大き過ぎて運営バランス取れてない感じ
見方によってはあんな弱いボスに家康内政とかつけてボッコボコ1発で櫓壊して回る奴がつまらんのかも
千鳥はまぁ持ってないなら仕方ないけど他のあるのに出してるやつの根性は嫌いかも(汗
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 09:12:34.30ID:15Sh3AcFa >>332
本来なら自分が倒せたのに、倒せない奴がグリ取って出しゃばったって意味じゃないか?
合戦でもたまに似たやつ居るよ
スキル射程が短く出番なんて無さそうなのに、わざわざ範囲ギリで待って射程の長いスキルユーザーのグリ取るやつ
んで最終的には出すぎて無駄死にするの
本来なら自分が倒せたのに、倒せない奴がグリ取って出しゃばったって意味じゃないか?
合戦でもたまに似たやつ居るよ
スキル射程が短く出番なんて無さそうなのに、わざわざ範囲ギリで待って射程の長いスキルユーザーのグリ取るやつ
んで最終的には出すぎて無駄死にするの
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 09:13:11.57ID:3pROHpezp あーこれ合戦もか?
合戦イベント、位置イベント、探索報酬で無課金でも取れるインフレ武将もどきみたいなのを配ればいいのに
課金してるやつは使わないしな
孫市SRがダメ率同じで射程10、即死なし
天草は継続ターン3か武将2人まで蘇生
直虎は射程8の3×3とかな
他の武家でもいいじゃん。島津勢とか毛利勢、もっと補強してやれよ
こんなんで合戦出てない人がやってみる気になるなら安いもんでしょ
勝ち負け課金に頼り切ってるオラオラは文句言うかもですが
合戦イベント、位置イベント、探索報酬で無課金でも取れるインフレ武将もどきみたいなのを配ればいいのに
課金してるやつは使わないしな
孫市SRがダメ率同じで射程10、即死なし
天草は継続ターン3か武将2人まで蘇生
直虎は射程8の3×3とかな
他の武家でもいいじゃん。島津勢とか毛利勢、もっと補強してやれよ
こんなんで合戦出てない人がやってみる気になるなら安いもんでしょ
勝ち負け課金に頼り切ってるオラオラは文句言うかもですが
336名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 09:21:13.56ID:oNkgZdzLH マサジロウさん
おはようございます
おはようございます
337名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 09:37:02.34ID:EhZUOSL5p >>336
最強チームは昨日どこにいたんですか?
最強チームは昨日どこにいたんですか?
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 09:55:19.09ID:oNkgZdzLH >337
昨日は探せませんでした
4部隊にTOMとtymとキラキラは確認したのですが
肝心な憧れのマサジロウさんはわかりませんでした
マサジロウさん行き先を開示してほしいです
よろしくお願いします
昨日は探せませんでした
4部隊にTOMとtymとキラキラは確認したのですが
肝心な憧れのマサジロウさんはわかりませんでした
マサジロウさん行き先を開示してほしいです
よろしくお願いします
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 10:49:25.87ID:LmlG7RtAd しろくろ夢中なやつおるんやな
他のゲームやっとるやつ多いぞ
もう究極の片手間ゲームやがな
他のゲームやっとるやつ多いぞ
もう究極の片手間ゲームやがな
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 10:56:44.82ID:HCsNnvE+0 >>332
違うんだよなー
目の前のグリではなく手前のグリなのにわざと次倒せる奴のスキル打てるグリを塞いでんだよ
一発でやれる位置をな
普段3部隊でオート常連で最近動き出した奴
SSR柳生のレベル4のアホ
違うんだよなー
目の前のグリではなく手前のグリなのにわざと次倒せる奴のスキル打てるグリを塞いでんだよ
一発でやれる位置をな
普段3部隊でオート常連で最近動き出した奴
SSR柳生のレベル4のアホ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 10:58:03.01ID:oNkgZdzLH >>339
源!ハウスっ!!
源!ハウスっ!!
342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 13:25:30.67ID:M1Gdv0Kda343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 14:05:19.90ID:QPa8NS41a 攻城戦また不具合かな
コンテニューして手に入れた朱の宝箱入ってなかったわw
復活した時に無敵状態と標示されてなかったから、あれ?とは思ったけど
コンテニューして手に入れた朱の宝箱入ってなかったわw
復活した時に無敵状態と標示されてなかったから、あれ?とは思ったけど
344名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 14:09:16.82ID:jyJji8XVd ムカキングはみんなの課金で楽しく遊んどる
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 14:18:28.30ID:RHbEHN9bp346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 15:36:03.51ID:h6qrXEF7a >>345
嫌なら辞めりゃいいじゃん
格差つける為の課金であり、その煽りで重課金、廃課金が生まれて商売になる
無課金や微課金なんて廃課金の恩恵で遊べてんだから黙って遊んどけって話し
新規のいないこのゲームは、この先も今まで以上に課金を煽って来る
ついて行けないならストレスだろうから辞めた方がいいわ
嫌なら辞めりゃいいじゃん
格差つける為の課金であり、その煽りで重課金、廃課金が生まれて商売になる
無課金や微課金なんて廃課金の恩恵で遊べてんだから黙って遊んどけって話し
新規のいないこのゲームは、この先も今まで以上に課金を煽って来る
ついて行けないならストレスだろうから辞めた方がいいわ
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 16:10:04.38ID:7D9qrwfh0348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 16:43:03.57ID:LT8MsQGLd 廃課金様一人のおかげで
百人の無課金が楽しめる
ありがたやありがたや!
百人の無課金が楽しめる
ありがたやありがたや!
349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 17:02:23.57ID:FISZ4l3qp 攻城戦入れない
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 17:09:31.61ID:hKI6tmyQd 東西戦無くなった(^_^;)
いよいよおしまいかなぁ?(>_<)
いよいよおしまいかなぁ?(>_<)
2017/10/19(木) 17:18:35.44ID:IDDVBzFq0
また人が辞めていくw
どうせ玉100w
どうせ玉100w
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 17:30:24.00ID:RHbEHN9bp353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 19:04:02.30ID:hKI6tmyQd 夜戦も無しかなぁ?
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 19:09:25.70ID:BUFYYM0lp 遊び方なんて人それぞれ
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 21:06:27.88ID:vgHfrc5Dd ただのゲームだもの
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 21:54:39.25ID:GVVq2eKZ0357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 07:05:58.52ID:2HdI3KfGd もうどうでもいいゲームやからな
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 11:27:25.29ID:kJpk/1+V0 攻城戦で天守に皆へばり付いている時に
敵味方巻き込み系攻撃スキル使うのは
わざと時間オーバーにさせる以上の嫌がらせだわ
敵味方巻き込み系攻撃スキル使うのは
わざと時間オーバーにさせる以上の嫌がらせだわ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 11:50:01.44ID:ATEBHxFi02017/10/20(金) 12:17:56.30ID:tA/2MeDp0
嫌がらせしてるのは哀れな奴さ〜
反対に可哀相と思いなよ〜
仲間も居ない
いい武将もない
そんな野良さ〜
反対に可哀相と思いなよ〜
仲間も居ない
いい武将もない
そんな野良さ〜
361名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:04:07.21ID:PzTsekLi0 みわちゃん、とぅいまてん
とかいう奴が動かなかった又は動くのが遅すぎるせいで今日は一回しかできなかった。みわちゃんって奴普段オートだろマジ氏ね
とかいう奴が動かなかった又は動くのが遅すぎるせいで今日は一回しかできなかった。みわちゃんって奴普段オートだろマジ氏ね
2017/10/20(金) 14:15:06.90ID:tA/2MeDp0
気にするな
金塊しか落ちてないから
今回バグ多いからみんな逆恨みされてるようだけど
事故だよ
分かる人は分かるから
金塊しか落ちてないから
今回バグ多いからみんな逆恨みされてるようだけど
事故だよ
分かる人は分かるから
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:24:49.86ID:6IWiyLHKd 蒔絵から金塊が出るだよ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:36:46.65ID:9kK3Qtr+a365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:41:47.39ID:PzTsekLi0 マジ?了解
2017/10/20(金) 18:25:43.86ID:tA/2MeDp0
しろくろヤバくない?
昨日もそうだけど
合戦で更新押しても更新しないよ?
大丈夫?
昨日もそうだけど
合戦で更新押しても更新しないよ?
大丈夫?
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 18:56:36.54ID:i85RAIbAp ガチャもクソつまらん
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 19:10:56.22ID:rkHya2Eqd ステージ4っすネ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 19:17:20.09ID:uIQsEhind 金箱でSR武将なのに蒔絵で金塊って何が基準やねん
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 19:22:19.35ID:ATEBHxFi0371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 19:25:14.37ID:LwG8IbVcp 一番いい宝箱からも金塊出るくらいだからね。
逆に銀から武将も出たし。
よけわからん。
逆に銀から武将も出たし。
よけわからん。
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 20:14:20.61ID:i85RAIbAp 徳川家ピックアップに直虎いれないって何だよ
なんのための武家なの
高レベルが天草出して低レベルバカにしながら合戦してんのにどんどん過疎るわ
なんのための武家なの
高レベルが天草出して低レベルバカにしながら合戦してんのにどんどん過疎るわ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 20:44:10.89ID:PzTsekLi0374名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 23:03:15.47ID:OWD2nXqFx お前らwwwww
極級の3−7見てみろよwwwwwwwwwwwww
極級の3−7見てみろよwwwwwwwwwwwww
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 00:12:10.84ID:ysb5a5MEa 直江に文句つけてた奴が天草に短縮バフバフとは情けないね源って奴は
しかも源って配下からして貧乏丸出し
あんな貧乏部隊じゃ文句つけたくもなるか
しかも源って配下からして貧乏丸出し
あんな貧乏部隊じゃ文句つけたくもなるか
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 03:48:13.95ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
377名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 06:53:05.80ID:lLt3BUPJ0378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 07:11:29.15ID:IUApsTnYx マサジロウさん
おはようございます!
おはようございます!
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 07:15:56.27ID:bNYfOfiKd 今まで一生懸命課金した額
すべて無駄金にされた古参
新規にまで負ける理不尽さ
課金ゲームはよくできてる
すべて無駄金にされた古参
新規にまで負ける理不尽さ
課金ゲームはよくできてる
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 07:21:40.35ID:qBsLrzPlp おつむが残念なヤツらだから、源やtymは、そっとしておいてやれ。
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 07:30:45.97ID:qiOhE9z2p 天草、迷惑です
またやりましょうって言えません
これの意味が分からないなら東のバカな人たちがした集団直江ハメ技と運営へのクレーム内容、公式での暴言、全て辻褄会いませんが…
日本語の理解は期待できませんね
またやりましょうって言えません
これの意味が分からないなら東のバカな人たちがした集団直江ハメ技と運営へのクレーム内容、公式での暴言、全て辻褄会いませんが…
日本語の理解は期待できませんね
382名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 07:55:50.58ID:S3S+loEg0 お前らこんなとこに書いても意味がないってことは理解してるんだよな?
バカとかオツムがとか書いてるが。
どっちにしてもまだこんなゲームに熱くなってるのはすげーよ。
バカとかオツムがとか書いてるが。
どっちにしてもまだこんなゲームに熱くなってるのはすげーよ。
383名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 08:08:03.20ID:cz8znelkp384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 08:30:27.32ID:lLt3BUPJ0 >>381
同感っすわ。天草出してるようなつまんないアホなチーム共と誰が対戦してくれると思ってんの?永遠ゾンビでサポ狩りやってろよ。何の意味があんの。何故正々堂々と対戦できないんだ
同感っすわ。天草出してるようなつまんないアホなチーム共と誰が対戦してくれると思ってんの?永遠ゾンビでサポ狩りやってろよ。何の意味があんの。何故正々堂々と対戦できないんだ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 08:48:38.03ID:ie5dGFqMp386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 09:13:07.11ID:lLt3BUPJ0 >>385
いや、源に関しては同意していないよ。源は表の顔で公式でいい格好してるだけじゃん。そーゆー奴。情報漏洩してるし腹黒いよアイツ。
いや、源に関しては同意していないよ。源は表の顔で公式でいい格好してるだけじゃん。そーゆー奴。情報漏洩してるし腹黒いよアイツ。
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 09:34:38.53ID:m/4+HYV7p お互い天草出せばいいんじゃねーの?
正々堂々ってなんだよ(笑)
正々堂々ってなんだよ(笑)
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 09:38:40.05ID:L2JfUdKaa >>387
お互い直江出せば良かったのに公式でイチャモンつけたバカが天草短縮やってたよ
お互い直江出せば良かったのに公式でイチャモンつけたバカが天草短縮やってたよ
389名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 10:10:18.61ID:m/4+HYV7p390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 10:29:56.02ID:S3S+loEg0 ここは我儘ゆとりキッズの落書き帳だからな
391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 10:37:09.26ID:IUApsTnYx 源!マサジロウさんも怒ってるぞ!!
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 10:55:03.80ID:wtIJTMR5d コラーッ しろくろ下僕隊
しっかり課金しろ!
しっかり課金しろ!
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 11:35:07.85ID:644ggVQDa >>377
東の最強チームです
東の最強チームです
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 11:42:20.63ID:lLt3BUPJ0 >>389
そんなの遠の昔にやってるじゃんwバカかお前はw
そんなの遠の昔にやってるじゃんwバカかお前はw
395名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 11:43:44.13ID:lLt3BUPJ0396名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 11:47:20.97ID:S3S+loEg0 つまらないなら辞めればいいだけだろ。
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 11:51:09.19ID:m/4+HYV7p2017/10/21(土) 11:52:21.84ID:wzOErswL0
面白きこともなき世を面白く
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 11:57:50.48ID:lLt3BUPJ0 >>397
八つ当たりじゃなくてこれが結果であり現実。
八つ当たりじゃなくてこれが結果であり現実。
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 12:06:18.92ID:IUApsTnYx >>397
源!!ハウスっ!!!
源!!ハウスっ!!!
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 12:12:17.29ID:ZjUHlqowa 天草なんて直虎出せば済む話だろww
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 12:19:31.15ID:S3S+loEg0 >>399
自分がその現実を受け入れたらどうでしょう?
自分がその現実を受け入れたらどうでしょう?
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 13:05:05.27ID:lLt3BUPJ0 >>402
お前は人の話全く聞けないバカだわ
お前は人の話全く聞けないバカだわ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 14:01:21.85ID:4ntN8JWBd 金箱から金のじぃが出た
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 14:24:03.79ID:qhnvUVFYp 復活も反射も同じだ
合戦が面白くなくなる
せめて次の1ターンだけ有効にしてくれ
合戦が面白くなくなる
せめて次の1ターンだけ有効にしてくれ
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 14:57:06.03ID:UWBPeaf8a 反射は解除いっぱい居るからほぼ無力化してるでしょ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 16:53:08.26ID:aj5D6ic/p408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 17:43:01.93ID:wS2egIiaa まぁ端的に言えば
天草対策で直江やってる奴らに物申した奴が、直江なくなって天草短縮やってんのってどうなの?って事だろ
源なんてそんな程度のモンスタークレーマーだから放っておけばいいんじゃね
西では半兵衛の発動やめてってログしてるアホ共いたけど、源はそれ以下のカスだな
天草対策で直江やってる奴らに物申した奴が、直江なくなって天草短縮やってんのってどうなの?って事だろ
源なんてそんな程度のモンスタークレーマーだから放っておけばいいんじゃね
西では半兵衛の発動やめてってログしてるアホ共いたけど、源はそれ以下のカスだな
409名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 18:50:52.47ID:445l3Jtpd しろくろ下僕隊はAKBオタクに負けへんで
2017/10/21(土) 19:01:55.36ID:5VvK91ca0
TOMO の直虎は上手いが
だれかさんの直虎はビビり過ぎて威嚇になってねーな
あれなら出さない方がまし
だれかさんの直虎はビビり過ぎて威嚇になってねーな
あれなら出さない方がまし
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 23:12:02.85ID:a0f8OQD/0 >>410
どちらさんの直虎ですかー?
どちらさんの直虎ですかー?
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 01:17:29.09ID:QX0/SgcBa 深夜3-2
また天草かよ!ツマンネ!
また天草かよ!ツマンネ!
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 01:54:05.30ID:J4oc8lyma >>412
斬チーム安定の叩きの早さw
斬チーム安定の叩きの早さw
414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 04:42:43.08ID:kxlEPsDq0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 06:34:07.60ID:SycImE3la416名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 06:40:54.67ID:ANt+8p6ip >>410
TOMOさんちーっす
TOMOさんちーっす
417名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 07:05:20.48ID:/2DOWjgldVOTE しろくろおもろくて辞めれへん
418名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 07:33:30.33ID:KGswzsBFxVOTE >>415
たぶんTOMの直虎は上手で源の直虎はビビりすぎと書きたかったのかな?
野良ギコ(・ω・)
wwwww連打いつもありがとうございますw
叩かれる事が幸せな野良ギコオジサン
◯◯◯◯の件を暴露してみよう!
たぶんTOMの直虎は上手で源の直虎はビビりすぎと書きたかったのかな?
野良ギコ(・ω・)
wwwww連打いつもありがとうございますw
叩かれる事が幸せな野良ギコオジサン
◯◯◯◯の件を暴露してみよう!
419名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 08:44:34.95ID:neN/y1dI0VOTE マサジロウさんおはようございます!
420名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 08:51:14.32ID:+/Ser9aZpVOTE 類は友を呼ぶってよく言ったものだなぁ
本当に似た人、集まるんですね
本当に似た人、集まるんですね
421名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 10:07:24.32ID:km8ZmOLhxVOTE マサジロウさんおはようございます!
422名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 10:19:47.89ID:VEiZwx1UaVOTE423名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 10:21:27.28ID:MZ75aF4P0VOTE 斬って上手い奴いないんじゃねーのマジでw
相手オート連中ってバカにしてボコられてやんのw
相手オート連中ってバカにしてボコられてやんのw
424名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 10:24:12.73ID:er/Dv2GJaVOTE マサジロウじゃないね五文字は合ってるけど(`・ω・´)
2017/10/22(日) 10:59:52.36ID:2t7pg6LX0VOTE
426名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 11:14:28.10ID:fn8iR3JddVOTE 過疎った今こそ最強を目指せ
小学生諸君!
小学生諸君!
427名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:45:08.72ID:ZHTs5FjYaVOTE428名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 17:10:40.60ID:GuaOguijaVOTE >>427
それより豊臣ガチャしよーぜ!
それより豊臣ガチャしよーぜ!
429名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 17:25:27.46ID:uTZuMaXi0VOTE 斬なんて下手くそが集まっただけのとこわざわざ取り上げるネタでもないやろ
430名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:14:54.04ID:rfzE7ZgSaVOTE 斬チームの連中は動くのが遅い
相手が強ければ強いほどボロが出る
犬死にの大半がチーム連携の動き遅いミス
上手い下手と言うか頭脳の限界が出てるよ
相手が強ければ強いほどボロが出る
犬死にの大半がチーム連携の動き遅いミス
上手い下手と言うか頭脳の限界が出てるよ
431名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:30:53.56ID:HVvQQFQgpVOTE ガチャなんていらんだろ
天草直虎孫市
こいつらバラマキしてからだな
他いらねーし
天草直虎孫市
こいつらバラマキしてからだな
他いらねーし
2017/10/22(日) 18:58:39.47ID:2t7pg6LX0VOTE
斬なんてどうでもいいw
そこに負けてる東が可哀想だろうw
東は強いのは一部だけ
後は下手だからなw
そこに負けてる東が可哀想だろうw
東は強いのは一部だけ
後は下手だからなw
433名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 19:05:49.39ID:ANt+8p6ipVOTE >>432
お前分かりやすいやつだな〜
お前分かりやすいやつだな〜
434名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 19:51:58.36ID:muiVkYsZdVOTE 日本一のしろくろ上手を目指せ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:04:40.99ID:iKnx+aN1d デスラーさん
もう辞めたら?w
もう辞めたら?w
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 22:54:14.11ID:Se4gjXpka437名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 23:04:05.33ID:DHmy94JZa >>436
特定されましたよw
特定されましたよw
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 23:10:21.81ID:XPZCTwwl0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 23:38:50.53ID:AlrDarT4p 天草だらけでホントつまらんな
440名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 00:14:46.83ID:ct8gXJcQa441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 04:13:47.58ID:BMiMLlkQ0 斬がここにいることや頭が悪いということが理解できました。
442名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 05:22:05.13ID:KhT2uLko0443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 06:11:56.13ID:61i8YDNGd しろくろおもろすぎて夜眠れん
444名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 09:01:29.46ID:si3HDm6+a くぅはマジでゴミカス。高レベルで名前コロコロ変えて天草出してんのアンタだけ!名前変えても西軍にはバレバレだろ。寄生ばっかしてっから下手なんだよ
お前ら連携取れて無さすぎ。つーか基本的に何もかもが合っていないのが見てとれる
ファミリーでやってたじいばあが家族以外と組んだらじいばあの下手さが浮き彫りなんだよなw
全員動き遅すぎ。展開読めてないんだよなー。武将頼みのオラオラはその程度なんだよ。また天草出すんじゃねー?www
お前ら連携取れて無さすぎ。つーか基本的に何もかもが合っていないのが見てとれる
ファミリーでやってたじいばあが家族以外と組んだらじいばあの下手さが浮き彫りなんだよなw
全員動き遅すぎ。展開読めてないんだよなー。武将頼みのオラオラはその程度なんだよ。また天草出すんじゃねー?www
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 09:34:52.96ID:KhT2uLko0 >>444
あの馬鹿はここで叩いても2ちゃん見てても直らん
あの馬鹿はここで叩いても2ちゃん見てても直らん
446名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 10:11:54.54ID:VmAS+5dap >>444
金かけて
なんでも持ってます、一流ですよー
とアピールしないと遊び仲間ができない典型
オラオラメンバーで天草使って負けたかなんかしたの?出すなら勝てよってね
天草いると本当にワンサイドにしかならないからリプ見ても全く見所ないんだよな
金かけて
なんでも持ってます、一流ですよー
とアピールしないと遊び仲間ができない典型
オラオラメンバーで天草使って負けたかなんかしたの?出すなら勝てよってね
天草いると本当にワンサイドにしかならないからリプ見ても全く見所ないんだよな
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 10:21:17.86ID:cuhE0euzx マサジロウさんおはようございます
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 10:49:23.56ID:4p/RY/8wa >>444
じいばあファミリーは例の公式での直江問題から、天草を下げざるを得なかった
何を使うのも自由と言った自爆屋とオルフェの考えのもと、くぅは何しても構わないと思ってる
さとるのバカも自爆屋の受け売りを言ったりしてたが公式では直江に文句たれてたね
ふらぼあの廃人もチート片倉や内藤やってたくせに相手に使われたら汚いと文句たらたら
要するに、こんな奴らに飼われてたくぅは勝てれば何しても良いと言う考え
他を上げればボルボしげぽんのバカもだ
相手の反射に汚ねぇだのツマンネーだの暴言ばっかだったのに
いざ自分らがゲットしたら喜び勇んで使いまくってたし
なら最初から黙っとけよハゲって思う
東の一部の連中は本当に勝手な奴らだよ
とある部屋で西の単騎とか2部隊専門の奴らに暴言吐かれたってボルボのハゲ共がスクショ貼ってた
18号がボルボの暴言スクショ本当に持ってるなら拡散してやればいいのに
じいばあファミリーは例の公式での直江問題から、天草を下げざるを得なかった
何を使うのも自由と言った自爆屋とオルフェの考えのもと、くぅは何しても構わないと思ってる
さとるのバカも自爆屋の受け売りを言ったりしてたが公式では直江に文句たれてたね
ふらぼあの廃人もチート片倉や内藤やってたくせに相手に使われたら汚いと文句たらたら
要するに、こんな奴らに飼われてたくぅは勝てれば何しても良いと言う考え
他を上げればボルボしげぽんのバカもだ
相手の反射に汚ねぇだのツマンネーだの暴言ばっかだったのに
いざ自分らがゲットしたら喜び勇んで使いまくってたし
なら最初から黙っとけよハゲって思う
東の一部の連中は本当に勝手な奴らだよ
とある部屋で西の単騎とか2部隊専門の奴らに暴言吐かれたってボルボのハゲ共がスクショ貼ってた
18号がボルボの暴言スクショ本当に持ってるなら拡散してやればいいのに
449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 11:05:40.73ID:+YiDHu54d しろくろ楽しくて仕事できへん
450名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 11:07:38.96ID:RubCCGCrp 攻城戦で落ちる武将一覧ってあるっけ?
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 11:44:55.28ID:Asrlhcf9a >>442
簡単に釣れるなよw
簡単に釣れるなよw
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 11:53:57.72ID:0X52Ldeep453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 12:24:01.14ID:3s2aKr/Ux 軍縮提案とかの気はないですよ。
好きな武将を使うと良いと思います。
私の場合、直江エンバフした相手にチャットでお疲れ様!またやろう!とか言えないんで。
相手への配慮もそうですが、自分が楽しくゲームをしたいので、勝っても負けても相手と会話なりが出来る環境にいたいだけです。
ふらぼあに変わりまして
東軍代表の源より
※相手への配慮が必要なんです。
好きな武将を使うと良いと思います。
私の場合、直江エンバフした相手にチャットでお疲れ様!またやろう!とか言えないんで。
相手への配慮もそうですが、自分が楽しくゲームをしたいので、勝っても負けても相手と会話なりが出来る環境にいたいだけです。
ふらぼあに変わりまして
東軍代表の源より
※相手への配慮が必要なんです。
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 12:26:41.03ID:gSob2x52p >>448
自爆は天草いらないって言ってたな。合戦つまらなくなってやめたんだろ。
自爆は天草いらないって言ってたな。合戦つまらなくなってやめたんだろ。
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 12:45:17.23ID:Dh1rBqexd >>454
直江使ってた自爆がそんな事言ってたのか?
直江使ってた自爆がそんな事言ってたのか?
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 12:59:04.49ID:UsiLnzWWa >>453
源を叩いて何を使ってもいいじゃないかと言ってた西軍には天草に文句言う資格ないなwwww
源を叩いて何を使ってもいいじゃないかと言ってた西軍には天草に文句言う資格ないなwwww
457名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:06:06.26ID:xforTNlBp >>456
叩いた?(笑)
叩いた?(笑)
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:09:00.74ID:KhT2uLko0 紅蠍隊のこいちさんおはようございます
こいち、ねむり、藍三郎のせいで『西軍が』と一括りにされる実に不快だ
こいち、ねむり、藍三郎のせいで『西軍が』と一括りにされる実に不快だ
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:13:06.51ID:oc5q5nA/x 相手への配慮というのは
知力12000の天草バフしてもバフに入れるのは1人までとか
相手に蘇生解除がいない場合は天草使わないとか
そういう配慮をすれは
チャットでお疲れ様!またやろう!って言える
理解しろ
知力12000の天草バフしてもバフに入れるのは1人までとか
相手に蘇生解除がいない場合は天草使わないとか
そういう配慮をすれは
チャットでお疲れ様!またやろう!って言える
理解しろ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:14:06.61ID:Hx+4phJrp >>453
それ公式にも書いてあったような
コピペなのか本人なのか知らんけど読んで1番引いたとこだったな
そもそも東の一部の柄の悪い連中が勝てない相手に敬意を払うわけがない
またやりましょう、ってのは気持ちよく勝たせてくれる相手だけでしょ
なにより天草はつまらないと思う相手が多いという話。自分の話に筋通すなら使うなよ
もう最初の二行で矛盾できる思考回路が素晴らしいな
それ公式にも書いてあったような
コピペなのか本人なのか知らんけど読んで1番引いたとこだったな
そもそも東の一部の柄の悪い連中が勝てない相手に敬意を払うわけがない
またやりましょう、ってのは気持ちよく勝たせてくれる相手だけでしょ
なにより天草はつまらないと思う相手が多いという話。自分の話に筋通すなら使うなよ
もう最初の二行で矛盾できる思考回路が素晴らしいな
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:19:15.92ID:/uCOJuFLx >>456
直江で勝てないから叩いて、今度は天草で楽に勝てる様にしている事が東軍の卑怯さが出ているw
東軍はどんな手を使っても勝てれば良いだけの考えしか持たない奴等
直江が叩かれたなら天草叩かれても仕方ないだろw
短縮短縮で繰り返し天草してる臆病な東軍さん
天草無しで戦ってみなよ
負けるから無理かなw
直江で勝てないから叩いて、今度は天草で楽に勝てる様にしている事が東軍の卑怯さが出ているw
東軍はどんな手を使っても勝てれば良いだけの考えしか持たない奴等
直江が叩かれたなら天草叩かれても仕方ないだろw
短縮短縮で繰り返し天草してる臆病な東軍さん
天草無しで戦ってみなよ
負けるから無理かなw
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:20:28.78ID:Guo5xGLqp463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:24:50.01ID:/uCOJuFLx464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:27:29.00ID:9yY8ECWUx >>462
上にも出てるこいち軍が東に来てるから心配になって戻っただけやw
上にも出てるこいち軍が東に来てるから心配になって戻っただけやw
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:38:57.11ID:rovhAyR+p466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:48:30.89ID:UsiLnzWWa 西軍必死だなwwwww
467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 14:03:16.81ID:wLGncOjJp 東軍代表騙るなよってのは西の立場で言ってないですが
一方的に喧嘩売ってるのも東だろ本件に限っては
あくまで責任を他人に押し付けたい以外に理由がない
一方的に喧嘩売ってるのも東だろ本件に限っては
あくまで責任を他人に押し付けたい以外に理由がない
468名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 14:15:48.91ID:2s7yrx3vd コラーッ しろくろ大好き少年団
そろそろ大人になれよ!
そろそろ大人になれよ!
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 14:18:05.95ID:D1vncUPFx 東軍を指揮して西の入り具合を確認して、直江で襲撃する東軍代表の方が必死かとw
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 14:57:54.46ID:KhT2uLko0 紅蠍VSウォーターサーバー
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 15:13:56.52ID:kBwfN+iKx 斬VSウォーターサーバー
472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 15:18:01.39ID:eMdlwRJTp 天草出してる奴らはそこまでして勝ちたいってことだからもう相手に天草いたら放置して勝たせてあげたらいいんじゃないの
西も東もこんなのがまともな合戦じゃないと分かりつつやってるんだろうから相手して勝っちゃったらまた叩かれるぞ
負けるってことがそもそもないと思うけどな
西も東もこんなのがまともな合戦じゃないと分かりつつやってるんだろうから相手して勝っちゃったらまた叩かれるぞ
負けるってことがそもそもないと思うけどな
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 15:48:32.56ID:VhYD7jAFp そもそもは斬と東の暴言軍団の対戦結果の話だったのか
天草から広がりすぎw
まぁそれだけ迷惑してるってことなんだな
天草から広がりすぎw
まぁそれだけ迷惑してるってことなんだな
474名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 16:38:36.20ID:1/Az2Qixa いやぁ、怖い武将を東に出させない為のネガキャン、西の必死さがこの胸にひしひしと伝わって来るわぁw
西の人は昼間っから長文だらだらと余程ひまなんやなw
西の人は昼間っから長文だらだらと余程ひまなんやなw
475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:04:34.06ID:y+bBYby7p 西とか東の話でないと
他人に難癖つけながら自分はなんでもありってのはどこの誰だろうが無しだわって話
源の良いかがりは前の人も言ってたけど辻褄合わないんだよ最初から
最後に西が!とか言うなよなそれこそ東が必死と思われるわ
他人に難癖つけながら自分はなんでもありってのはどこの誰だろうが無しだわって話
源の良いかがりは前の人も言ってたけど辻褄合わないんだよ最初から
最後に西が!とか言うなよなそれこそ東が必死と思われるわ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:06:41.52ID:ZUlA1sy5x 喉乾いちまった
水持ってこいや!!
ウォーターサーバー宜しくな!
水持ってこいや!!
ウォーターサーバー宜しくな!
477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:13:22.70ID:Hu+g/dS/a >>476
水道水でも飲んでろよ貧乏人w
水道水でも飲んでろよ貧乏人w
478名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:17:47.48ID:kIY+OB28x >>477
源?w
源?w
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:17:52.02ID:JzC7O4YEp 直江は終わった話
天草は続いてる話
今対戦してる相手が天草をどう思ってるか感想だろ?天草オラオラで勝ってるなら負けたり中傷されてもそこはもう我慢しろよ
で、今更こいち軍の直江引き合いに出してるやつはどういう神経なんだよw解決力ゼロの子供ですか?
天草は続いてる話
今対戦してる相手が天草をどう思ってるか感想だろ?天草オラオラで勝ってるなら負けたり中傷されてもそこはもう我慢しろよ
で、今更こいち軍の直江引き合いに出してるやつはどういう神経なんだよw解決力ゼロの子供ですか?
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:20:34.68ID:a5rhyBXYp2017/10/23(月) 17:21:52.73ID:ZECqvBpW0
みんな天草に不満爆発
東も西もわかってるなら
運営にまとめて文句言えば?
直江も葬られたのだから
可能性はあるのでは?
東も西もわかってるなら
運営にまとめて文句言えば?
直江も葬られたのだから
可能性はあるのでは?
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:35:37.47ID:36vFK8P9a 直虎一枚で対処可能な武将にそこまで拘る意味が分からないwww
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:37:20.61ID:kIY+OB28x >>482
それを言ったら直江なんて内政で何とかなったのでは?w
それを言ったら直江なんて内政で何とかなったのでは?w
484名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 18:53:26.40ID:Nlowfj/3d 課金ゲームにフェアという文字はない
485名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 19:09:02.25ID:SiTV4FYA0 それはお互い因縁つけずやった場合に限る、相手仕様下げさせて自分達有利で合戦するのはフェアとは言わない。
課金にて差がつくだけなら理解できる
課金にて差がつくだけなら理解できる
486名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:29:04.07ID:hmp+ZYjha >>480
アフリカ行ってこいバカ
アフリカ行ってこいバカ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:30:03.24ID:jCbJEYORa >>474
長文書いてんのは東だろよく読めよバカ
長文書いてんのは東だろよく読めよバカ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:34:52.04ID:8PrdJzVl0 西は昔から頭足りないのを棚に上げて
半兵衛が〜、半兵衛が〜、やったからなぁw
歴史は繰り返されるって奴やなw
半兵衛が〜、半兵衛が〜、やったからなぁw
歴史は繰り返されるって奴やなw
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:43:15.56ID:5JpuVEALp >>488みたいのが1番のゴミだな
490名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:46:14.83ID:a37DyHRs0 >>479
確かに話は終わってるね
けど天草対策での直江を批判した源ってバカが、天草短縮やってるのは頂けないから未だに続くんだよ
それに、源からの意見で竜チームは天草を辞めた
けど、くぅって寄生が勝手に出して来るってペテン脳を用いて使い続けてる
これに関しても文句を言われて仕方ない
こいち達の直江問題は、竜チームの天草エンバフが発端だったからね
源、竜チーム、くぅ
こいつらが色々と改めるか、運営が修正しないと批判は永遠に続くと思うよ
確かに話は終わってるね
けど天草対策での直江を批判した源ってバカが、天草短縮やってるのは頂けないから未だに続くんだよ
それに、源からの意見で竜チームは天草を辞めた
けど、くぅって寄生が勝手に出して来るってペテン脳を用いて使い続けてる
これに関しても文句を言われて仕方ない
こいち達の直江問題は、竜チームの天草エンバフが発端だったからね
源、竜チーム、くぅ
こいつらが色々と改めるか、運営が修正しないと批判は永遠に続くと思うよ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:04:20.89ID:A+Rx+CDJa >>490
直江と天草を同列に語るバカwwwww
直江と天草を同列に語るバカwwwww
2017/10/23(月) 21:16:55.66ID:ZECqvBpW0
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:23:05.30ID:AAUNgFNoa494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:23:41.35ID:A+Rx+CDJa こんなところに書き込みしてる暇があるなら、源に天草控えるように言ってみたら?
こいちにお互いに直江天草を控えようと提案したけど断られたけどねw
こいちにお互いに直江天草を控えようと提案したけど断られたけどねw
495名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:26:06.62ID:D5S8iuum0 みんな幼稚園児で、自分の主観でしか話できないんでちゅよw
しろくろ幼稚園の良い子は、仲良く談合してるから争いは起きないんでちゅよーw
しろくろ幼稚園の良い子は、仲良く談合してるから争いは起きないんでちゅよーw
496名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:31:45.95ID:SiTV4FYA0497名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:56:31.04ID:f1YI0blVp >>494
お互いにって、誰と誰?
こいちの名前だけ出してゲッスいなw
てか、公式で好きなの使うと豪語しながら裏で
その話交渉持ちかけてる時点で頭おかしくないか?
暴露?のつもりか分からんけどワガママいい放題な東の高レベルに呆れるばかりなんだけども
お互いにって、誰と誰?
こいちの名前だけ出してゲッスいなw
てか、公式で好きなの使うと豪語しながら裏で
その話交渉持ちかけてる時点で頭おかしくないか?
暴露?のつもりか分からんけどワガママいい放題な東の高レベルに呆れるばかりなんだけども
498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 23:14:12.61ID:8PrdJzVl0 >>494
先に山田とアホあいるに使うな言うとけやw
先に山田とアホあいるに使うな言うとけやw
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 23:16:48.44ID:HHJMGaIXp じぃ竜さんは今日はさくらって人に天草頼んだんですね
ところでたけるぅさんて引退するって言ってなかったでしたっけ?
ところでたけるぅさんて引退するって言ってなかったでしたっけ?
500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 23:25:24.66ID:SiTV4FYA0 >>499
所詮天草使わないと勝てないのね
所詮天草使わないと勝てないのね
2017/10/23(月) 23:33:50.51ID:lZRGARL70
天草あるんだったら使えばいいじゃねえか
名前晒して使わないようにさせるとかくだらねー
今更しゃーねーんだよ
なら天草出さなきゃ直虎持ってる奴も出すなよと?足利尊氏は?
名前晒して使わないようにさせるとかくだらねー
今更しゃーねーんだよ
なら天草出さなきゃ直虎持ってる奴も出すなよと?足利尊氏は?
502名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 23:34:11.88ID:iajZluBga503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 23:35:54.81ID:QqkkJBq90 男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像
http://facx.sistemjualan.biz/201710230034
http://facx.sistemjualan.biz/201710230034
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 23:44:37.61ID:SiTV4FYA0 >>501
因縁つけずにいられないのかね w
直江と同じ運命なだけだよ天草は
公式に出てきて直江どうのと言っていた東軍が天草言われて色めき立つ
これの意味が理解出来ないのかね w
直江問題無く天草使用とは訳が違う
東軍大勢で公式出て直江エンバフや配慮が無いからやったと書いてあるじゃない
なら天草で直江いなくなったからってやったらだめじゃない w
モラルが無いのが東軍で勝つ為に手段を選ばないのが東軍さんのやり方ですか w
因縁つけずにいられないのかね w
直江と同じ運命なだけだよ天草は
公式に出てきて直江どうのと言っていた東軍が天草言われて色めき立つ
これの意味が理解出来ないのかね w
直江問題無く天草使用とは訳が違う
東軍大勢で公式出て直江エンバフや配慮が無いからやったと書いてあるじゃない
なら天草で直江いなくなったからってやったらだめじゃない w
モラルが無いのが東軍で勝つ為に手段を選ばないのが東軍さんのやり方ですか w
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 00:03:16.82ID:UkKk0Q1rp506名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 00:20:42.77ID:2QOPqHmp0 >>504
あいつらは直江は許せん天草はエンバフありという理屈なんだろ
手に入れたもん合戦に出してごちゃごちゃ言うのがおかしい
新カードホルダーから苦情がきたで直江弱体、本来これが一番ありえん
いまだに直虎しか解除方法がねえ、これもありえん
要するに運営がアホなんだよ分かれよ
しつけーんだてめえは
あいつらは直江は許せん天草はエンバフありという理屈なんだろ
手に入れたもん合戦に出してごちゃごちゃ言うのがおかしい
新カードホルダーから苦情がきたで直江弱体、本来これが一番ありえん
いまだに直虎しか解除方法がねえ、これもありえん
要するに運営がアホなんだよ分かれよ
しつけーんだてめえは
507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 00:27:12.50ID:pOL8mz7Qa >>502
ネガキャンお疲れ様
ネガキャンお疲れ様
508名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 00:39:02.80ID:JvpsRVYg0 >>506
おいおい運営のせいにして終わるなよ。
それなら直江の時も同じだっただろ。
東軍の都合の良さには呆れるわ。
自分達がガタガタ言われたら運営のせいなのね w
ダサい東軍は本当モラルも頭も無い集まりなのですか w
東軍の頭が脳みそ筋肉では仕方ないですね。
二行で矛盾しだすそうですからね。
さぞかし立派なリーダーなのでしょうねw
おいおい運営のせいにして終わるなよ。
それなら直江の時も同じだっただろ。
東軍の都合の良さには呆れるわ。
自分達がガタガタ言われたら運営のせいなのね w
ダサい東軍は本当モラルも頭も無い集まりなのですか w
東軍の頭が脳みそ筋肉では仕方ないですね。
二行で矛盾しだすそうですからね。
さぞかし立派なリーダーなのでしょうねw
509名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 01:33:50.18ID:pOL8mz7Qa510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 06:35:59.24ID:2QOPqHmp0511名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 06:45:36.24ID:tF0YVyVra512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 06:47:38.73ID:QEg1t1p3a つんつくは自分が上手いとでも勘違いしてんじゃね?ただの指示厨
あいるは相変わらずの下手糞
悪代官、ふうま、谷風は目糞鼻くそ
あいるは相変わらずの下手糞
悪代官、ふうま、谷風は目糞鼻くそ
513名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 07:11:08.85ID:jEW6POZmd 俺たちはしろくろが死ぬほど
ちゅきだから〜っ!!!
ちゅきだから〜っ!!!
2017/10/24(火) 07:14:51.90ID:VjEiyPLx0
だからさー
運営に天草修正を
皆でやったほうが早いから
お互いやりあっても合戦で負けた方
叩いて終わりでしょ?
天草持ってる奴には残念だろうけど
これだけ過疎ってんだから
運営に天草修正を
皆でやったほうが早いから
お互いやりあっても合戦で負けた方
叩いて終わりでしょ?
天草持ってる奴には残念だろうけど
これだけ過疎ってんだから
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 07:36:53.95ID:2QOPqHmp0 >>514
負けて文句言や、負け惜しみになっちまうわな
だが天草持ちに自粛させんのは無理だろう
名前晒して使わせないのも卑怯だよ
運営が解除カードを増やしゃいいだけじゃね?
だーらユーザーを叩くな運営が悪いというてるのよ俺は
負けて文句言や、負け惜しみになっちまうわな
だが天草持ちに自粛させんのは無理だろう
名前晒して使わせないのも卑怯だよ
運営が解除カードを増やしゃいいだけじゃね?
だーらユーザーを叩くな運営が悪いというてるのよ俺は
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 07:39:18.26ID:2QOPqHmp0517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 07:42:58.13ID:H3N/mJMBp 相手に場所指定して天草なしでやろうぜ。
じゃ駄目なん?
チャット使えよチャットを。
じゃ駄目なん?
チャット使えよチャットを。
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 07:43:19.21ID:ZyJbXsfEp519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 08:13:01.22ID:FSl6owP3a >>512
いくら天草なお虎並べても勝てないっていう好事例だねw
いくら天草なお虎並べても勝てないっていう好事例だねw
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 08:17:11.56ID:Yhx0rueep 東源だったりして…
521名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 08:41:41.33ID:odBuSY6Yp522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 09:24:39.33ID:Gp1l24dRa523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 09:55:44.86ID:nDoy//WHa 谷風は新たな寄生先を見つけたのか
>>512
そいつらに勝ったとこで何の自慢にもならないよ(笑)
良い武将を持った奴が集まれば勝てる上手い下手はないって理論を昔から簡単に崩してるから
典型的な下手の横好きの集まりなくせに、見栄で良い武将だけは欲しがる無駄な課金者の集まり
>>512
そいつらに勝ったとこで何の自慢にもならないよ(笑)
良い武将を持った奴が集まれば勝てる上手い下手はないって理論を昔から簡単に崩してるから
典型的な下手の横好きの集まりなくせに、見栄で良い武将だけは欲しがる無駄な課金者の集まり
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 09:57:21.79ID:VLmCwA+3K525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 09:59:09.75ID:fcXE1tvwx >>522
源さん!それは凄いですね!!!
源さん!それは凄いですね!!!
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 10:06:17.07ID:UkK6wGjop マサジロウさんおはようございます
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 10:28:02.26ID:GEY4EmKZp528名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 10:32:37.73ID:uTjno++3p529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 10:41:23.78ID:rhkBlB4Ed しろくろに東も西もない
諦めきれんやつがいるだけや
諦めきれんやつがいるだけや
530名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 10:53:19.36ID:2VeIIlFQx >>529
それ誤魔化そうとしてる東の発言
それ誤魔化そうとしてる東の発言
2017/10/24(火) 11:05:16.60ID:VjEiyPLx0
修正するように運営に送った
塵も積もれば
ここで叩きあっても何も進展しない
天草に不満ある奴は行動あるのみ
塵も積もれば
ここで叩きあっても何も進展しない
天草に不満ある奴は行動あるのみ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 11:42:13.47ID:uYuQMiUTp 天草は反射みたく解除武将出てきて落ち着くだろう
ただこの運営は新たなコワレ復活武将を投入するだろうがな
ただこの運営は新たなコワレ復活武将を投入するだろうがな
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 12:15:45.51ID:icme9G6ta >>531
全ユーザーで意見を送っても無意味だよ
源みたいに公で揉めごと起こして、それを運営が目の当たりにして初めて考え始めるかどうか
公式にも運営が入り込んでるから、2ちゃんじゃなく公式で騒ぐしかない
全ユーザーで意見を送っても無意味だよ
源みたいに公で揉めごと起こして、それを運営が目の当たりにして初めて考え始めるかどうか
公式にも運営が入り込んでるから、2ちゃんじゃなく公式で騒ぐしかない
534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 13:09:36.77ID:JvpsRVYg0535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 13:14:51.80ID:mv2jXbeOa2017/10/24(火) 14:21:18.60ID:VjEiyPLx0
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 15:26:17.35ID:ys5gN5Bup こういう感じの、実際に行くか実際に行った人とつながることによって、
ご当地アイテムが手に入るようなゲームって他にないのかな。
これはこれで面白いけど、待ち時間に他のゲームもやってみたい。
ステーションなんとかってゲームは合わなかった
ご当地アイテムが手に入るようなゲームって他にないのかな。
これはこれで面白いけど、待ち時間に他のゲームもやってみたい。
ステーションなんとかってゲームは合わなかった
538名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 15:58:40.92ID:qCtGZClEa >>522
チーム谷風に勝つなんて、さすが東1番のチームだな!
チーム谷風に勝つなんて、さすが東1番のチームだな!
539名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 16:22:22.87ID:N4kZI9WTa >>538
www
www
540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 16:53:12.53ID:kToLJ+2kd こんだけ過疎って先も短いんだし
せめて仲良く遊びなさいな
せめて仲良く遊びなさいな
541名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 17:28:02.43ID:kQMyYFiMx542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 17:32:56.07ID:VUPkCGE+d そもそも東が西がって騒ぐやつは
一部の幼稚な連中だけ
一部の幼稚な連中だけ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 18:33:58.33ID:udhQkGD+a >>534
この運営だけに限らず、ソシャゲ運営は2ちゃんなんて気にしてないよ
不公平の問い合わせなんて日常茶飯事で、ハッキリ言って相手にされてないと思う
決めた運営方針の商売道具を、勝った負けただけで修正する運営は無い
だから公で問題にしてユーザー同士がぶつかるしかない
この運営だけに限らず、ソシャゲ運営は2ちゃんなんて気にしてないよ
不公平の問い合わせなんて日常茶飯事で、ハッキリ言って相手にされてないと思う
決めた運営方針の商売道具を、勝った負けただけで修正する運営は無い
だから公で問題にしてユーザー同士がぶつかるしかない
544名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 20:08:49.24ID:N4kZI9WTa スパイ、さっ椿も、そこ!そこそこ!
サブみのりと、愉快な仲間たち!
サブみのりと、愉快な仲間たち!
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 20:09:39.20ID:N4kZI9WTa 以前、脅迫された!
チャ〜リーに、脅迫された、とヌカす、心愛のユニポンが居ましたが!
脅迫されたんなら、警察にいって、出てこいよ!サブみのり!
で、運営様に、しっかりと動いてもらえ!サブみのり!
心愛のサブみのり!
予約談合サブみのり!
常勝のサブみのり!
チャ〜リーに、脅迫された、とヌカす、心愛のユニポンが居ましたが!
脅迫されたんなら、警察にいって、出てこいよ!サブみのり!
で、運営様に、しっかりと動いてもらえ!サブみのり!
心愛のサブみのり!
予約談合サブみのり!
常勝のサブみのり!
546名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 23:08:37.12ID:ZT1w7A84x お前らw
夜の極級3−7見ろwww
天草なくて東が負けてるぞwww
夜の極級3−7見ろwww
天草なくて東が負けてるぞwww
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 23:12:44.84ID:TJ0yzUKL0 斬がまた騒いどる
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 00:10:53.48ID:yzBnpxTSa チャーリー!サブ入れるのはコハク
サブ入れて編成見て抜くのはクロミ
よく覚えておけ
もうこの世には居ない奴だがww
サブ入れて編成見て抜くのはクロミ
よく覚えておけ
もうこの世には居ない奴だがww
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 00:20:59.54ID:MymLvy17a550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 01:59:14.00ID:iWq/fWHc0551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 06:52:03.01ID:AWYRx9i90 >>549
どちらの肩持つ気もないが、どらえもんみたいな高兵力のサブが2人も入ってたって事実は語らずに勝ち負けだけで人を貶めるやり方はまるでマスゴミの偏向報道だなw
どちらの肩持つ気もないが、どらえもんみたいな高兵力のサブが2人も入ってたって事実は語らずに勝ち負けだけで人を貶めるやり方はまるでマスゴミの偏向報道だなw
552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 07:11:07.47ID:13E5xGdv0553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 07:19:14.99ID:i9eTD+/Pd しろくろにフェアな合戦などない
そもそも基本サポやオートだらけ
まともなやつは普通辞めるだろう
やる気があるのはお子ちゃまだけ
そもそも基本サポやオートだらけ
まともなやつは普通辞めるだろう
やる気があるのはお子ちゃまだけ
554名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 07:54:58.80ID:M9kucG1Sa555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 08:04:06.52ID:tI2PxkJ/a556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 08:11:15.66ID:esn+5baSp >>>555
天草も孫市も直虎もいない西の野良とかチームとかをこんなのだらけで倒した上に毎日相手バカにしまくってる東のクズがどれだけいるか教えてあげようか?
自分たちが揃わないときは西の入り見てサポ狩りしてるの含めてね
天草も孫市も直虎もいない西の野良とかチームとかをこんなのだらけで倒した上に毎日相手バカにしまくってる東のクズがどれだけいるか教えてあげようか?
自分たちが揃わないときは西の入り見てサポ狩りしてるの含めてね
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 08:13:32.45ID:yzBnpxTSa >>555
西軍の悪いクセだぞww←がお前の癖なw
西軍の悪いクセだぞww←がお前の癖なw
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 08:17:39.11ID:iWq/fWHc0559名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 08:20:03.65ID:VjkAG5qy0560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 10:54:32.08ID:lyByEEivd がんばる君にお子ちゃまランチ
レジにてしろくろ最高と言えば
今なら半額大サービスしますぞ
レジにてしろくろ最高と言えば
今なら半額大サービスしますぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 11:40:19.52ID:VjA1wTYVa 自軍のど真ん中で自爆して5,6体巻きこんでいく奴かんべんしてくれ。
そこまで警戒できんわ。
そこまで警戒できんわ。
2017/10/25(水) 12:38:10.42ID:3p7dqvpU0
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 12:45:20.09ID:J3rlvX8jx 代表がワラーだから仕方ないだろw
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 13:11:44.50ID:ILzCYLyYa マサジロウって2ちゃん常駐してんだね
ワロタ
ワロタ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:15:30.03ID:GR4iIFGXd ボクちんが一番強いんだじょー
566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:44:59.46ID:V0rQceh/a >>556
教えてほしい
教えてほしい
567名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 19:10:37.62ID:4/vGfVzJd 超絶上手いのはボクちんだじょー
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 19:20:09.43ID:sJ3zc8OQd569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:07:38.60ID:gdiUG91Gd キチガイチャーリーはまだいたのか??
相変わらずの心愛のユニポンになんとかみのりw
頑張れタロスwww
相変わらずの心愛のユニポンになんとかみのりw
頑張れタロスwww
2017/10/26(木) 00:53:29.44ID:TlS72nVB0
>>556
目撃したならスクショ取って来てよ
本人が慌てて擁護しに来るだろうからさ
http://i.imgur.com/2zToMRS.jpg
http://i.imgur.com/KHTcjEu.jpg
http://i.imgur.com/liN55vf.jpg
目撃したならスクショ取って来てよ
本人が慌てて擁護しに来るだろうからさ
http://i.imgur.com/2zToMRS.jpg
http://i.imgur.com/KHTcjEu.jpg
http://i.imgur.com/liN55vf.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 01:18:55.84ID:0KaWTosS0 >>570
コハクソミはしろくろ史上、最低のカスやからなw
コハクソミはしろくろ史上、最低のカスやからなw
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 02:54:07.82ID:vDzzvtke02017/10/26(木) 07:19:31.98ID:n1bPH4+v0
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 07:24:14.63ID:6xAlv7byd 末期のゲームが超絶おもろいんや
575名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 07:45:12.81ID:8c29kmu2p 556は勝てなくて悔しいから盛ったんだろ察してやれ。
天草つまらないのは同意だけどそれで使ってる人批難してたら源とやってること同じってなるだろ。
それに天草使ってるの東だけか?西にもいるだろ。
やるなら東だ西だ括るんじゃなく天草使ってる人全員を対象にしろよ。
東だけ対象にしたかったら西で使ってる人止めてからだろ。
天草つまらないのは同意だけどそれで使ってる人批難してたら源とやってること同じってなるだろ。
それに天草使ってるの東だけか?西にもいるだろ。
やるなら東だ西だ括るんじゃなく天草使ってる人全員を対象にしろよ。
東だけ対象にしたかったら西で使ってる人止めてからだろ。
576名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 07:47:03.67ID:oJlAZz9Id チャーリーのスレの上にコウサ先生がスレ被せたのに笑えたw
奇跡の2ショットw
奇跡の2ショットw
2017/10/26(木) 07:48:26.55ID:n1bPH4+v0
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 08:28:16.85ID:i6toslTJp >>576
アホの揃い踏みwww
アホの揃い踏みwww
579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 10:01:38.65ID:ViZyy0LH0 >>570
コハクはサブでサポ狩りしてる癖に群れるとすぐ調子にのる!バカ女ギャンブラー
コハクはサブでサポ狩りしてる癖に群れるとすぐ調子にのる!バカ女ギャンブラー
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 10:04:52.44ID:zX57ExXCa 味方に暴言はいてんじゃないの?隅に追いやられてる所を見ると・・気を付けますとか言ってる人いるしさ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 10:23:00.15ID:8oHNAjKzp 対戦相手がとんでもなかったりして
582名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 10:36:28.83ID:DSpDpfx/d 過疎ってもいいじゃないか
みんなサブだもの
みんなサブだもの
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 10:42:23.33ID:0WcdG0Jjd584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 11:03:52.76ID:oJeRq8zta 東に半兵衛いるんじゃない?
半兵衛使う相手をチキンと言ってるのでは?
半兵衛使う相手をチキンと言ってるのでは?
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 11:11:05.56ID:8oHNAjKzp 半兵衛使ってるのに前出てこれない人たちはいましたねー
そういう人たちに限って相手来ないとか言ってましたよそう言えば
そういう人たちに限って相手来ないとか言ってましたよそう言えば
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 11:26:45.10ID:/t0Ph5LVa >>584
正解それ相手に半兵衛
レグルスとかゴンジーあおによしとか
あのスクショ2ちゃんでだけど何回か貼られてた
チキンて言われたのが悔しくて悔しくてたまらないんじゃない?
サブ使ってまで書いても誰も乗って来ないからスクショまた出したんだろうね
ここまで来るとゲームなくなっても末代まで恨みそうなキモさ
同じのしか貼れないし、何年もモヤモヤした物を腹に溜めながらも、本人に何も言えない弱者の哀しい習性だね
正解それ相手に半兵衛
レグルスとかゴンジーあおによしとか
あのスクショ2ちゃんでだけど何回か貼られてた
チキンて言われたのが悔しくて悔しくてたまらないんじゃない?
サブ使ってまで書いても誰も乗って来ないからスクショまた出したんだろうね
ここまで来るとゲームなくなっても末代まで恨みそうなキモさ
同じのしか貼れないし、何年もモヤモヤした物を腹に溜めながらも、本人に何も言えない弱者の哀しい習性だね
587名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 11:29:52.91ID:mcVMD5Dz0588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 11:36:56.44ID:buwDvnzza589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:03:03.42ID:buwDvnzza590名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:15:08.73ID:4GHyM7mFa591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:18:51.18ID:5/jxw0DZ0 チャーリーは何が言いたいの?
サブ垢Banでもされた仕返し?
なぜ昔の事を持ちだしているの?
サブ垢Banでもされた仕返し?
なぜ昔の事を持ちだしているの?
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:46:43.42ID:qESEbGUoa >>586
コハクさん、こんにちわ!
コハクさん、こんにちわ!
593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 13:21:23.79ID:WlDbYBjHp サブサブチャーハン小学生
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 13:23:59.99ID:x7FP0uQOa595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 14:29:45.58ID:U+m/b2+td596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 15:20:45.09ID:DJRQmwDK0 チャーリーって
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 15:22:22.13ID:DJRQmwDK0 チャーリーってのは何なん?心愛とかって女にフラれたはらいせ?痴話話なんw
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 15:29:13.23ID:WjtfKxNQa599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 15:37:16.95ID:aFOoGu2Zd しろくろはサブ天国
複数サブ持ちも多数いるから
サブ同士盟友なんて珍しくない
東でも西でも仲良くやってる
本人は引退していても
サブは活動してたりする
公式に堂々と出れるのは
実はみんなサブかもしれない
複数サブ持ちも多数いるから
サブ同士盟友なんて珍しくない
東でも西でも仲良くやってる
本人は引退していても
サブは活動してたりする
公式に堂々と出れるのは
実はみんなサブかもしれない
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 15:40:05.62ID:oJVOAumWp マサジロウさんこんにちは!
2017/10/26(木) 17:01:54.28ID:n1bPH4+v0
合戦に東西入れてやるのは勘弁してほしい
ユウボンはお断り
ユウボンはお断り
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 18:36:53.25ID:MGylAasvd 何も知らずに課金してる連中が
一番かわいそうなのかもな
一番かわいそうなのかもな
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 19:16:48.57ID:W41zXD9ep 課金したくても欲しい武将がガチャにいない
早く天草当てて勝ち組になりたい
天草さえいればレベル110くらいでも十分勝てるのにな
早く天草当てて勝ち組になりたい
天草さえいればレベル110くらいでも十分勝てるのにな
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 19:33:06.12ID:OughS3OW0605名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 19:39:31.52ID:W41zXD9ep 使える武将
★★★★★
天草、孫市、ガラシャ、直虎、才蔵、山県、長曾我部、新左近
★★★★
ザビエル、お市、馬輝元、新千鳥、新信長、新三成、春日局、馬大御所
確かに他の戦国ゲームとは一線を画したメンツではあるな
★★★★★
天草、孫市、ガラシャ、直虎、才蔵、山県、長曾我部、新左近
★★★★
ザビエル、お市、馬輝元、新千鳥、新信長、新三成、春日局、馬大御所
確かに他の戦国ゲームとは一線を画したメンツではあるな
606名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 19:59:22.18ID:0KaWTosS0607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 20:05:41.80ID:2Hrooypnd 使える武将はその都度変わる
課金しても課金してもきりがない
幻想を追いかけてるようなもの
課金しても課金してもきりがない
幻想を追いかけてるようなもの
608名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 20:22:30.93ID:6omrZEmod チャーリーの奴サブ批判してたのに今度は自分のサブ機が更新出来ないなんて言い出したぞ
まじヤバイ奴じゃね?ただのカマってチャンだと思ってたけど関わらん方がいいな
まじヤバイ奴じゃね?ただのカマってチャンだと思ってたけど関わらん方がいいな
609名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 20:27:35.79ID:x7FP0uQOa610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 21:45:18.22ID:5pmk1CXx0611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 21:46:33.95ID:ZxpJewcMa >>605
立花も入るような気がするけどね
立花も入るような気がするけどね
612名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 23:55:24.11ID:aK1oM3uWa >>610
お前同じ事何回書き込むんやw単細胞バカか?金払った時点で権利は移るの知らんのか
お前同じ事何回書き込むんやw単細胞バカか?金払った時点で権利は移るの知らんのか
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 00:06:40.29ID:bD9rXeD6a 知的財産権の一部を有料で買うんだから
欲しいの表現に間違いはないよ
欲しいの表現に間違いはないよ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 00:20:29.85ID:DShKsQhp0 クソ運営、ええ加減にしろや。
テストくらいちゃんとせぇや。
エセ関西弁で書いたるわ。
テストくらいちゃんとせぇや。
エセ関西弁で書いたるわ。
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 00:41:20.41ID:Mf9wg3ikp616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 07:02:08.05ID:sUiKCBCJ0617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 07:07:47.59ID:jveKqtJ9d 労せずして儲ける
まさに運営の鏡や
まさに運営の鏡や
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 12:29:01.35ID:HZ7zYCCPd619名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 12:53:35.50ID:sUiKCBCJ0620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 14:09:58.63ID:EgjX/vj7a 例えば直虎を3800円で取得できる人
10万円でも取得できない人
データを借りるって言いかたもおかしいと思うけどね
10万円でも取得できない人
データを借りるって言いかたもおかしいと思うけどね
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 14:47:47.81ID:8jKwHDlId しろくろでしか価値のない
実体のないものに金を出す
ある意味詐欺みたいな商売
実体のないものに金を出す
ある意味詐欺みたいな商売
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 17:55:08.28ID:9Xnjd4U8a >>620
なんの例え?
なんの例え?
623名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 22:57:36.29ID:DShKsQhp0 ふっさわks過ぎw
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:34:54.87ID:YohjysQC0 4の2の糞加減は相変わらずw
くぅは噂通りのアマカスクズww
さぞかし楽しいのだろうw
くぅは噂通りのアマカスクズww
さぞかし楽しいのだろうw
625名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 00:07:59.78ID:WraJQWTTa が・さーん = くぅ?
2ちゃんに書かれるようになってから頻繁に名前変えるようになったね
2ちゃんに書かれるようになってから頻繁に名前変えるようになったね
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 00:39:11.88ID:Ku4Oni8+0627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 01:17:43.03ID:j7vPcvQW0628名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 07:07:27.25ID:kIlikSdP0 なんだぁ?まーたくぅにボッコボコにされたのかぁ?w
くぅがオレツエーしてんじゃなくて、お前がヨワスギィ!なだけやろw
くぅがオレツエーしてんじゃなくて、お前がヨワスギィ!なだけやろw
629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 07:09:46.08ID:HVIuCSDXd しろくろに命を懸ける
涙ぐましい努力や
涙ぐましい努力や
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 07:37:10.02ID:W784iaEzp こんな仕様のゲームで他の合戦上がどうなってるか気にしてるやつまだおるの?
よーやるわ。
くぅ嫌いは同意する。
よーやるわ。
くぅ嫌いは同意する。
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 09:38:45.71ID:+o8CCQsXp 人の倍くらいの武将持ってないとまともに戦えないのに勝って相手バカにしてるとね…
負けたのみるとやはりバカにしたくなってしまう
誰とは言わないがそんな人たちは確かにいる
負けたのみるとやはりバカにしたくなってしまう
誰とは言わないがそんな人たちは確かにいる
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 11:33:04.95ID:c5klyJuLa お聞きしたいのですが
鉄砲立花、槍の官兵衛など探索に影響すると言われてる武将ですが、限界突破すると内政レベルが上がのですか?
限界突破する価値ありですか?
教えて下さい。
鉄砲立花、槍の官兵衛など探索に影響すると言われてる武将ですが、限界突破すると内政レベルが上がのですか?
限界突破する価値ありですか?
教えて下さい。
633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 12:25:24.08ID:UJAxzYJfd なぜ日替りは1幕で失敗するのか
運営に聞いておくれ
運営に聞いておくれ
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 13:05:49.65ID:RxtGnRksa >>627
クシキ抜き?
クシキ抜き?
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 17:32:03.87ID:nB3bww8oa クシキのレベルを抜くのが目標って意味じゃないの
ログで直江を批判してた死に損ないのジジィ竜が天草エンバフやって喜んでんの見ると不快感しかない
天草エンバフも相手によっては何もさせず終わらせるのと変わりはない
結局オレつぇーしたいだけで相手批判する幼稚な脳みその集まり
ログで直江を批判してた死に損ないのジジィ竜が天草エンバフやって喜んでんの見ると不快感しかない
天草エンバフも相手によっては何もさせず終わらせるのと変わりはない
結局オレつぇーしたいだけで相手批判する幼稚な脳みその集まり
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 17:49:32.19ID:IWP8SgFzp ユニコーンて人とかのチームもかなりひどいですね
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 19:07:34.76ID:kIlikSdP0 >>635
書けば書くほど滑稽やwww
書けば書くほど滑稽やwww
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 19:40:55.08ID:+AhK4oTtd 課金ゲームの醍醐味は
オレ超つえー超うめーと
仮想でも体感できること
とりあえず勝ち組になって
優越感に浸りたい
そのために金を払う
覚めない夢を見るように
オレ超つえー超うめーと
仮想でも体感できること
とりあえず勝ち組になって
優越感に浸りたい
そのために金を払う
覚めない夢を見るように
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 20:44:58.92ID:mNCLPHZup お疲れ様ですまたやりましょう
相手への配慮が必要なんです
相手への配慮が必要なんです
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 20:58:20.95ID:RQWhbvTGp 綺麗事だけど口臭がひどい感じだなそれ
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 22:52:58.14ID:kIlikSdP0 >>639
すまたやりましょうw
すまたやりましょうw
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 23:00:13.75ID:6dNs5JQCa643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 23:18:58.92ID:xNdEyp080 ここで気に食わんやつ叩いてるのが一番のクズなんですけどねー。
まだそんな元気あるのは尊敬するよ。
まだそんな元気あるのは尊敬するよ。
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 23:19:31.02ID:5Kkx0orya 3-15wwwwww
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 23:27:16.95ID:Re+pkVE5p 何か飽きたわ。
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 23:56:05.73ID:501pGxKJa >>643
そんなクズを構ってられる暇人も尊敬するわ
そんなクズを構ってられる暇人も尊敬するわ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 00:11:34.77ID:thsNeTtp0 >>643
ユニコーンさんこんばんは
ユニコーンさんこんばんは
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 06:03:54.72ID:b5ND/9Yd0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 06:32:42.85ID:OQ1gmRxm0 >>646
かまってもらえるうちが華だと分からないクズw
かまってもらえるうちが華だと分からないクズw
650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 07:19:31.52ID:YiNX1cmvd どんなに課金しても課金しても
皆課金すれば足の引っ張りあい
結局無双などできずストレスに
楽しいのはゲーム作った奴だけ
皆課金すれば足の引っ張りあい
結局無双などできずストレスに
楽しいのはゲーム作った奴だけ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 08:11:56.53ID:hLcYPmzm0 >>635
どうでもいいけど最後の一行自分にも刺さってるぞ。
どうでもいいけど最後の一行自分にも刺さってるぞ。
652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 13:32:07.94ID:urOiAXrFaNIKU どうでもいいなら書く必要ないんじゃない?
ここは本当に変なやつ多いな(笑)
ただ説教したいだけなんかな
ここは本当に変なやつ多いな(笑)
ただ説教したいだけなんかな
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 15:32:44.70ID:M44mrLbfpNIKU654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 15:44:01.88ID:pBKMyYhH0NIKU イベントの建物・カード、持ってるやつばっかり
かわりに宝玉か経験値を配ってくれよな
かわりに宝玉か経験値を配ってくれよな
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 16:41:41.48ID:R5sIOSNadNIKU 最近投げやり感が加速してる気が
全体的にも沈滞ムードが漂ってる
全体的にも沈滞ムードが漂ってる
2017/10/29(日) 17:12:33.35ID:kBT9Bd+a0NIKU
戦国ゲームだった
始めた頃は
槍武将が使えない
鉄砲でパンパンパン
バリアー
甦り
俺の学んだ戦国時代は全部嘘?
始めた頃は
槍武将が使えない
鉄砲でパンパンパン
バリアー
甦り
俺の学んだ戦国時代は全部嘘?
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:19:56.21ID:04lF9HYidNIKU2017/10/29(日) 18:43:03.62ID:kBT9Bd+a0NIKU
>>657
ですね
ですね
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:44:00.58ID:+tGsfajVdNIKU 運営はきっと帰国子女なのだろう
660名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 11:32:21.51ID:vh1LEuvCa このゲームって女性多いですよね
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 12:34:11.26ID:qlM3r2/P0 あいるは下手すぎ〜
無駄に死にすぎ〜〜
無駄に死にすぎ〜〜
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 13:57:49.70ID:ofF/c+sip 揃わないと相手見て雑魚狩り、揃ったらオラオラ暴言の臆病者よりはマシ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 14:16:49.24ID:6Xg8nrUg0 使えないSSRが多過ぎるね
それすらも出ないとか
10連やる意味がまるでないw
それすらも出ないとか
10連やる意味がまるでないw
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 14:35:19.48ID:43DVLIPQa 同じSSRでもカスSSRは被りまくるのに
使えるSSRは全然被らない。
絶対出現確率違うでしょw
使えるSSRは全然被らない。
絶対出現確率違うでしょw
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 14:49:55.50ID:868l7dUxp2017/10/30(月) 18:41:03.48ID:jlFavEu/0
3-9の東は過疎の原因
直江エンバフと同等
直江エンバフと同等
2017/10/30(月) 19:05:41.03ID:VdJKS3cH0
>>666
西の1ポジ2ポジが抜けてサポーターになってるね
西の1ポジ2ポジが抜けてサポーターになってるね
668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 19:57:15.94ID:ssUx0igh0 過疎の原因はつまらないゲームだからだろ(笑)
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 20:18:10.47ID:kgq8mJ75a >>666
西に直虎いるけど
西に直虎いるけど
670名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 20:41:15.34ID:iHe0F8kWp >>666
あいつらサブで相手の入り見てるだろ
あいつらサブで相手の入り見てるだろ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 21:10:49.65ID:/6Rjh2Edd 真剣にやってるのは西だけやね
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 21:43:07.00ID:6Xg8nrUg0673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 21:51:27.26ID:/d6kAxaJ0 >>666
メンツは?
メンツは?
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 21:52:38.28ID:/d6kAxaJ0 過疎の原因つー事はくぅ、じぃばぁ当たりのメンツか?
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 22:52:59.62ID:Er8eglLQa もも猫さくらの集まりだったような
ZOROのバカも西で誰にも相手されなくてまーた東に行ったみたいだな
もも猫なんかに呼びつけられて、菓子箱と天草持って尻尾ふって付いてくザマは情けないもんだ
ZOROのバカも西で誰にも相手されなくてまーた東に行ったみたいだな
もも猫なんかに呼びつけられて、菓子箱と天草持って尻尾ふって付いてくザマは情けないもんだ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 22:58:33.12ID:wfuQRw7m0 >>675
笑えるw
笑えるw
677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 01:12:12.20ID:tSO0KZzap あの信玄は何だよ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 01:31:57.04ID:lVm27tCx0 森一家調子にのんなよ!
過疎らせたのはお前らとお前らの取り巻きだろ
まだ過疎らせる気か?
何でもやりすぎなんだよお前らは
東に移動したチームと寄ってたかって西をいじめてまた過疎らせるんだろ
キチガイの重課金集めりゃ下手糞のお前らでも強くなるに決まってんじゃん
一家でどうかしてるよ
ガキもろくな大人にはならねーな
過疎らせたのはお前らとお前らの取り巻きだろ
まだ過疎らせる気か?
何でもやりすぎなんだよお前らは
東に移動したチームと寄ってたかって西をいじめてまた過疎らせるんだろ
キチガイの重課金集めりゃ下手糞のお前らでも強くなるに決まってんじゃん
一家でどうかしてるよ
ガキもろくな大人にはならねーな
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 01:33:54.16ID:lVm27tCx0 西はもう終わりだな
人いないわ
どんだけチームで移動してんだよw
人いないわ
どんだけチームで移動してんだよw
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 04:04:10.27ID:rmmOcPCd0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://qsnews.ndra.biz/archives/0379
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
http://qsnews.ndra.biz/archives/0379
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 06:24:01.32ID:e6RhSZZ80 >>678
西いじめられてるんだ。情けねーな。
西いじめられてるんだ。情けねーな。
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 06:38:51.46ID:UU+bx7rFd この期に及んで何故必死なの?
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 07:16:22.75ID:a0Cdpcezp 西にゾンビが少なすぎんだろw
もっと課金して引けやwww
もっと課金して引けやwww
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 07:51:34.07ID:fF16Ta7ia 西はアホなプライド持ちすぎなんだよ
使えば味方から叩かれるから半兵衛禁止、直江禁止
天草も相手に失礼だから控えてますのログ
使わないで勝つとカッコいいのか?
相手に使われて負けてネチネチ文句たれるなら使えばいいだろ
使えば味方から叩かれるから半兵衛禁止、直江禁止
天草も相手に失礼だから控えてますのログ
使わないで勝つとカッコいいのか?
相手に使われて負けてネチネチ文句たれるなら使えばいいだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 07:51:58.18ID:321WJ40Jp 東で稼ぐのが簡単だからだろ
バカでも金かけりゃ威張る暴れるは問題なしになった
バカでも金かけりゃ威張る暴れるは問題なしになった
686名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 08:02:53.92ID:n4FscphTp 課金してるなら東の方が断然やりやすい
東はチーム自体が過疎ったときの対応がしやすいからな
複数なんかで課金者の混成チームみたいなのがすぐできるのはそういう集まりがあるからで
西は無能がチームの入る場所管理してるだけだろ?
戦わない戦えない無能が仕切ろうとした結果だな
東はチーム自体が過疎ったときの対応がしやすいからな
複数なんかで課金者の混成チームみたいなのがすぐできるのはそういう集まりがあるからで
西は無能がチームの入る場所管理してるだけだろ?
戦わない戦えない無能が仕切ろうとした結果だな
2017/10/31(火) 08:50:08.99ID:3rEUUdhl0
>>684
天草持ちの言い分だね
そのうち居場所無くなるよ
西が使わないのはチームが多いから
変なプライドだけど
東は野良の集まりだから誰にも迷惑かからないからね
西はチームに迷惑かけるくらいなら
使わない
ただそれだけ
と
思いますが?
天草持ちの言い分だね
そのうち居場所無くなるよ
西が使わないのはチームが多いから
変なプライドだけど
東は野良の集まりだから誰にも迷惑かからないからね
西はチームに迷惑かけるくらいなら
使わない
ただそれだけ
と
思いますが?
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 08:54:58.30ID:LLl7+imBa689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 08:59:37.79ID:/keKMmeH0 >>688
そうなのか?釣り針でかくないか?
そうなのか?釣り針でかくないか?
690名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 09:13:31.50ID:Gd4R+A8ka691名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 09:22:06.83ID:KntgJ4uAa 使っても面白くないから使わないならば、自分達が使わなければ良いだけじゃない?
使ってる人をとやかく言う必要ないよね。
使ってる人をとやかく言う必要ないよね。
692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 09:30:42.66ID:LLl7+imBa693名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 09:32:38.46ID:KntgJ4uAa >>692
ここで天草批判して馬鹿だのと言ってる人にモラルがあると思えませんけどwwww
ここで天草批判して馬鹿だのと言ってる人にモラルがあると思えませんけどwwww
694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 09:55:56.75ID:4t8lb7Ui0695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 09:58:24.45ID:VXZglg0ma >>693
低脳は口を慎むように。
低脳は口を慎むように。
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 10:25:16.93ID:KntgJ4uAa >>694
直江と天草を混同するほど頭悪くないからだよw
直江と天草を混同するほど頭悪くないからだよw
2017/10/31(火) 10:35:12.19ID:3rEUUdhl0
>>693
哀れだな
哀れだな
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 10:38:42.30ID:RDcXp3kSd みんな必死すぎてマジ笑える
終末ヒロインの集まりか
終末ヒロインの集まりか
699名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 10:49:31.49ID:Z6l9gJMTa >>688
お前さんみたいなバカには赤ん坊に物事を教えるように書かないと理解も出来ないみたいだな
カードの批判は勝手にしろと思うが
その批判したカードを使って来た相手に負けて泣き言や批判すんなら同じ事すりゃいいだろってだけ
モラル?どっちがみっともねぇんだよバカじゃねぇか
それにゲームの勝ち負けにモラルとか
それを現実に結びつける脳みそ自体が完全に廃人レベルだわ
お前さんみたいなバカには赤ん坊に物事を教えるように書かないと理解も出来ないみたいだな
カードの批判は勝手にしろと思うが
その批判したカードを使って来た相手に負けて泣き言や批判すんなら同じ事すりゃいいだろってだけ
モラル?どっちがみっともねぇんだよバカじゃねぇか
それにゲームの勝ち負けにモラルとか
それを現実に結びつける脳みそ自体が完全に廃人レベルだわ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 10:55:45.54ID:cXxveXYop >>696
多くの人が負け方はおんなじ
言ってますよね
理解力疑います
公式での揉め事の影響は直江天草良い悪い、じゃないんですよ
東は勝てなくなればまとまって嫌がらせができる
西はそれはできないから好きなことやれと言っても思い切ってはできないだろ?
東は勝手にやります
という脅しです
だから西軍内で周りへの抑止で天草出せない人が出たが東にはいない
天草堂々使ってる西は東と繋がってる人たちか全く周りとの関わりなくやってる人だけ
多くの人が負け方はおんなじ
言ってますよね
理解力疑います
公式での揉め事の影響は直江天草良い悪い、じゃないんですよ
東は勝てなくなればまとまって嫌がらせができる
西はそれはできないから好きなことやれと言っても思い切ってはできないだろ?
東は勝手にやります
という脅しです
だから西軍内で周りへの抑止で天草出せない人が出たが東にはいない
天草堂々使ってる西は東と繋がってる人たちか全く周りとの関わりなくやってる人だけ
701名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 11:00:01.46ID:/keKMmeH0 カードを持っている奴が、持ってない奴に合わせる課金ゲームなぞない
持っていて使わない、それは自由だが、他人に強要するな
持っていて使わない、それは自由だが、他人に強要するな
702名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 11:06:53.56ID:4zMhTNydp >>701
それを公式の直江への因縁の場で言えたらヒーローだったよ
それを公式の直江への因縁の場で言えたらヒーローだったよ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 11:20:09.59ID:KntgJ4uAa704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 11:37:39.36ID:tjFyz3G4x バカだの低脳だの相変わらず口が悪いね
ゲームにモラルを持ち込んでくるのも違うと思うよ
課金してカード出した者勝ちだよ
ただ直江の時みたいにカードを修正させるやり方は間違いだし運営が軽率だと思う
ただそのやり方が実績とある以上そのやり方で西も運営に抗議しなよ
西軍まとめてやってみるべきでは?
それが出来ないなら西が過疎って終焉なだけ
それか課金して天草当てるかの二択
ゲームにモラルを持ち込んでくるのも違うと思うよ
課金してカード出した者勝ちだよ
ただ直江の時みたいにカードを修正させるやり方は間違いだし運営が軽率だと思う
ただそのやり方が実績とある以上そのやり方で西も運営に抗議しなよ
西軍まとめてやってみるべきでは?
それが出来ないなら西が過疎って終焉なだけ
それか課金して天草当てるかの二択
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 12:54:24.92ID:4OjJCGvVp706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:06:26.76ID:hrbWZzn1d どうせすぐ終るんや
残りわずか好きにやらせや
残りわずか好きにやらせや
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 16:25:44.85ID:Pw5ibY3La708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 17:38:01.55ID:P0+ekcnbd てか、ついてけないとか、嫌ならゲームやめればえーやん
2017/10/31(火) 17:50:58.74ID:X3NIrb6K0
しろくろ楽しいじゃん。
楽しもーぜ、いろんな人と
楽しもーぜ、いろんな人と
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 17:51:43.18ID:V+4MgToYa よーするに一言でまとめると
西さんは2ちゃんではすごーく強いねwww
天草がー、とか、半兵衛がー、とかコハクロミ時代から何の進歩もねーな、お前らはw
いくら東が強い上に武将が豊富だからって、こんな所でキャンキャン吠えても合戦には勝てないぜ?
東に天草がーとか言うなら、西の山田やアホあいる達にもお前らが責任を持って天草使わせるなよ?
山田はともかくアホあいるは天草いても全く怖くないけどなw
結局は天草が悪いんじゃなくて、使う人間の腕の問題なんだってまだ分からないの?w
ま、いくらこんな所で吠えたところで東は全く気にしないし、これからも持ってる全ての武将を駆使して合戦を楽しみまーすw
西さんは2ちゃんではすごーく強いねwww
天草がー、とか、半兵衛がー、とかコハクロミ時代から何の進歩もねーな、お前らはw
いくら東が強い上に武将が豊富だからって、こんな所でキャンキャン吠えても合戦には勝てないぜ?
東に天草がーとか言うなら、西の山田やアホあいる達にもお前らが責任を持って天草使わせるなよ?
山田はともかくアホあいるは天草いても全く怖くないけどなw
結局は天草が悪いんじゃなくて、使う人間の腕の問題なんだってまだ分からないの?w
ま、いくらこんな所で吠えたところで東は全く気にしないし、これからも持ってる全ての武将を駆使して合戦を楽しみまーすw
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 18:19:18.11ID:uHlqanDc0 なげーよ!
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 18:33:33.21ID:vkXrRauNd 課金するのも自由
天草使うのも自由
好きにすればいい
終わりが来るまで
天草使うのも自由
好きにすればいい
終わりが来るまで
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 18:42:34.81ID:TD9cAJaPx だそうだ
だから次にぶっ壊れた武将出ても
東西文句言わずに使いたいだけ使え
ハメ技でもなんでもしたら良いよ
やりたい放題やれって東が言ってくれてるから西も天草出したら
天草出して文句言うリーダーならそこ辞めたら良いじゃん
だから次にぶっ壊れた武将出ても
東西文句言わずに使いたいだけ使え
ハメ技でもなんでもしたら良いよ
やりたい放題やれって東が言ってくれてるから西も天草出したら
天草出して文句言うリーダーならそこ辞めたら良いじゃん
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 18:58:47.15ID:RCsVHra/x お疲れ様!またやろう!
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 19:01:33.99ID:3CZ6t+C/a2017/10/31(火) 19:02:12.56ID:3rEUUdhl0
直江潰してよくもそんな事
言えるもんだな?
天草が事の発端
天草出なければ直江も出ない
これ理解出来ます?
今の流れは天草使う為の直江排除
源さんはこれでOK?
言えるもんだな?
天草が事の発端
天草出なければ直江も出ない
これ理解出来ます?
今の流れは天草使う為の直江排除
源さんはこれでOK?
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 19:05:21.55ID:3CZ6t+C/a718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 19:16:42.77ID:DnhpDjOba >>710
腕ありゃ天草いらんだろ?下手で負けたくないから使うと解釈している
腕ありゃ天草いらんだろ?下手で負けたくないから使うと解釈している
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 19:17:56.00ID:P7Rl7IXWp720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 19:20:36.06ID:LVmni6uHa コニーっていう西の雑魚狩り専門がアマクズに加わったみたいだな
西でも嫌われ行き場無し、東で更に嫌われるつもりか?
西でも嫌われ行き場無し、東で更に嫌われるつもりか?
721名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 19:20:37.57ID:B7M33Kj5p 揃わないとからっきしな東高レベルにまともなのはいないイメージ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 19:23:06.74ID:vkXrRauNd どんなにやる気気満々でも
相手は半端かサポやオート
賢いやつは早々と撤退して
金を惜しむ小金持ちが残る
相手は半端かサポやオート
賢いやつは早々と撤退して
金を惜しむ小金持ちが残る
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 19:37:46.78ID:fzaBf8Olp >>710
なんかイラっとするなこいつホントに東?
好きな事するってのは相手の入り観てサブ垢仕込んで楽して稼いで勝率レベル上げってことか?相手に雑魚だな下手くそだの野次飛ばすわ見下すわ
お前ら日中相手の入りのぞいて移動しまくってんだろーがあー胸糞悪いわ
なんかイラっとするなこいつホントに東?
好きな事するってのは相手の入り観てサブ垢仕込んで楽して稼いで勝率レベル上げってことか?相手に雑魚だな下手くそだの野次飛ばすわ見下すわ
お前ら日中相手の入りのぞいて移動しまくってんだろーがあー胸糞悪いわ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:04:17.31ID:RXd8P2/ed チャーリー来たー!!合戦もうつまらん
チャーリーの荒らしを見ている方が楽しいwww
チャーリーの荒らしを見ている方が楽しいwww
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:06:41.63ID:e6BAhaGu0 お前ら西は本っ当に頭悪いなwww
一言ってのは2行目の「西さん2ちゃんだけでは超無双www」の部分だよブァーカw
まさかここまで理解力無いとは思わなかったわ、悪りぃ悪りぃw
確かにその頭じゃ合戦にゃ勝てないわなwww
あ、という事は天草出そうが出すまいが勝敗には関係無いってことかぁw
あまりこれ以上笑わせるなよ?w
一言ってのは2行目の「西さん2ちゃんだけでは超無双www」の部分だよブァーカw
まさかここまで理解力無いとは思わなかったわ、悪りぃ悪りぃw
確かにその頭じゃ合戦にゃ勝てないわなwww
あ、という事は天草出そうが出すまいが勝敗には関係無いってことかぁw
あまりこれ以上笑わせるなよ?w
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:08:45.76ID:u3gSP49P0 >>723
わざと挑発してるだけだろ
相手にするな
天草出して腕がどうのと言っても、凄いねとは誰も言わない
東にはしろくろ界トップの筋肉脳のウォーターサーバーがいるから全員に伝染しているのだろう
山田やあいるが自粛したら東は天草出さないのか?
おそらく出すだろう
天草で勝つ為に直江叩きしたのすら見抜けない西がバカだわ
西の連中も直江使う奴はくそだと言っていたのだから、今更天草使われて文句を言うなよ
最初から分かってた事だろ
悔しかったらガチャか持っている奴を仲間にしろよ
モラルとか綺麗事では勝てないよ
わざと挑発してるだけだろ
相手にするな
天草出して腕がどうのと言っても、凄いねとは誰も言わない
東にはしろくろ界トップの筋肉脳のウォーターサーバーがいるから全員に伝染しているのだろう
山田やあいるが自粛したら東は天草出さないのか?
おそらく出すだろう
天草で勝つ為に直江叩きしたのすら見抜けない西がバカだわ
西の連中も直江使う奴はくそだと言っていたのだから、今更天草使われて文句を言うなよ
最初から分かってた事だろ
悔しかったらガチャか持っている奴を仲間にしろよ
モラルとか綺麗事では勝てないよ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:08:52.42ID:3CZ6t+C/a なら、まとめるって言葉は不要だろうが
こいつマジで頭悪い
ダッサ
こいつマジで頭悪い
ダッサ
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:09:54.50ID:RXd8P2/ed チャーリーってユニオン敵視してるのに
モノノフ部屋には居るのなw
実はユニオンや集いbaに入れてもらいたいかまってチャンwww
モノノフ部屋には居るのなw
実はユニオンや集いbaに入れてもらいたいかまってチャンwww
729名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:19:50.25ID:fudD4Kr4p >>725
5ちゃんになってからもう随分たつけどな
5ちゃんになってからもう随分たつけどな
730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:30:49.35ID:e6BAhaGu0 >>729
あっはっはwwwそれくらい知ってるぅw
で、わざわざ君は真面目な顔して「私、5ちゃんを嗜んでます、あ、2ちゃんではもうありません5ちゃんねるですぅ!」(`・ω・´)キリッ!とかわざわざ周りに言っちゃうクチ?
もーーー、ホンマ笑わさないでよwww
あっはっはwwwそれくらい知ってるぅw
で、わざわざ君は真面目な顔して「私、5ちゃんを嗜んでます、あ、2ちゃんではもうありません5ちゃんねるですぅ!」(`・ω・´)キリッ!とかわざわざ周りに言っちゃうクチ?
もーーー、ホンマ笑わさないでよwww
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:44:43.66ID:e6RhSZZ80 つまらないならこのゲームやめりゃいいんでないの?ここで騒いだって天草はどうにもならんだろ。
運営が劣化直虎でも配布すれば問題ないだろうがこの過疎ではやらんだろうしな。
終わりの近いゲームに固執するより他にも面白いゲームはあるだろうからいい機会では?
運営が劣化直虎でも配布すれば問題ないだろうがこの過疎ではやらんだろうしな。
終わりの近いゲームに固執するより他にも面白いゲームはあるだろうからいい機会では?
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:46:14.69ID:P0+ekcnbd だから、嫌ならやめたら?
この話し合いめんどいんやけど
この話し合いめんどいんやけど
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 21:43:59.89ID:Eq0RpKsE0 >>710
長いぞ?笑
長いぞ?笑
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 21:54:24.20ID:UQn2zYt5a 新孫も才蔵2体持ってます。大御所も持ってます。レベルも130こえました!
また東に移籍すると思うのでその時は東の皆さんよろしくお願いします!
力になれると思いますので
また東に移籍すると思うのでその時は東の皆さんよろしくお願いします!
力になれると思いますので
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 21:58:50.99ID:hOA2ZOGUa いちいち長い文を作らないと話しもできないなんて仕事のできない無脳と一緒だね
736名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 22:30:16.14ID:Eq0RpKsE0 >>734
で?
で?
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 22:56:04.26ID:e6BAhaGu0 >>734
いや、結構ですので野良で頑張って下さい
いや、結構ですので野良で頑張って下さい
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 23:57:48.76ID:MwvaFAxCd つまらん!お前の話はつまらん!次www
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 00:31:32.29ID:c2zKW//Dp イベントの最後が無理でぇ〜す
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 07:25:07.17ID:udZpo1Aqd ゲームはガムと一緒!
味がしなくなったら
また新しいガムを食べればいい!
だって地球上にしろくろユーザー
何人いると思っているの?
…35人。
…あとはサブ
味がしなくなったら
また新しいガムを食べればいい!
だって地球上にしろくろユーザー
何人いると思っているの?
…35人。
…あとはサブ
2017/11/01(水) 07:39:07.75ID:5vjjO9vN0
おはようございます
源さん
早めに責任持って天草問題解決してください
源さん
早めに責任持って天草問題解決してください
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 07:45:40.00ID:OtJS2KXLp743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 08:15:15.05ID:yLDDjJBf0 マサジロウさんおはようございます!
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 08:47:18.88ID:ysoEKKrLd 我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと
しろくろを求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
見る者すべてを笑顔に変える!
みんなご存知!そうこの俺こそは
最強無敵のしろくろ廃人!
あまりのポテンシャルの高さに
東、西、運営から
命を狙われている男!
そう俺こそは
しろくろ界に舞い降りた
キングオブしろくろ!
たとえこの身が朽ち果てようと
しろくろを求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
見る者すべてを笑顔に変える!
みんなご存知!そうこの俺こそは
最強無敵のしろくろ廃人!
あまりのポテンシャルの高さに
東、西、運営から
命を狙われている男!
そう俺こそは
しろくろ界に舞い降りた
キングオブしろくろ!
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 08:50:22.21ID:2ItjNelgp イベの挑戦幕は、使える武将とそれなりのコスト必要。
無課金や低コストにはムリゲーw
ここの書き込み要望聴いてくれたみたいwww
無課金や低コストにはムリゲーw
ここの書き込み要望聴いてくれたみたいwww
746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 09:14:43.05ID:ABaUEC6r0 クロミ合戦復活したらしいな
未練がましい女www
やっぱり2ちゃんに最近また書き込んでんなと思ったわ
今更ログやチャットでヘコヘコしていい人ぶってももう性悪なのバレてっから
よくあんな性悪女と関われる奴がいるなと感心するわ
未練がましい女www
やっぱり2ちゃんに最近また書き込んでんなと思ったわ
今更ログやチャットでヘコヘコしていい人ぶってももう性悪なのバレてっから
よくあんな性悪女と関われる奴がいるなと感心するわ
747名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 10:02:53.34ID:s6/HBXsed748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 10:43:07.30ID:jfHlggVLa749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 10:46:41.01ID:lMzxMQe9a 東西関係なく高ランカーと交流を深めてるのは私くらい。
悲しい…
東西複数のチャットには歓迎されてるし、色々なチームに誘われてます〜
皆さんも仲良くやってくださいませ〜
東西皆良い人です。今度東に遊びに行きますよ〜
悲しい…
東西複数のチャットには歓迎されてるし、色々なチームに誘われてます〜
皆さんも仲良くやってくださいませ〜
東西皆良い人です。今度東に遊びに行きますよ〜
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 10:59:54.16ID:h40kQnECa751名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 11:07:55.23ID:jUFS4gPed ヒロシです…
しろくろもうやることがないので
暇で暇でしかたないとです…
ヒロシです 死にそうです…
しろくろもうやることがないので
暇で暇でしかたないとです…
ヒロシです 死にそうです…
752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 11:42:20.98ID:0n8ccB89p クソミなんてコハクに比べたら可愛いもんでしょw
753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 11:46:41.18ID:y1tFEolDp754名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 12:16:41.52ID:6myVPNh7a でも生き返らせるって何を考えてんだろうなこのバカ運営は
馬輝元みたいに1つ選んでゾンビ解除できるカードさえあれば、もう少しは楽しめるようになるんだがな
馬輝元みたいに1つ選んでゾンビ解除できるカードさえあれば、もう少しは楽しめるようになるんだがな
2017/11/01(水) 12:56:17.87ID:ZECtKhOf0
756名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:20:27.06ID:WKq+pSZwx 源は東軍全体の為にやった行為だろ?
感謝してやれよ
元はこいち軍団が3−15固定してた所を襲撃した事が原因で、奴らが急に解放されたかのように移動し始め
他の東軍チームが次々とやられまくって
その度に源さん源さんって直江の報告され責任感じたんだろ
ところが、こいち軍団ときたら悪しか居ないからやるだけ無駄、話も出来ない話にならない
東軍全体の総意で罪を一人で受けた源を責めるべきじゃない
感謝してやれよ
元はこいち軍団が3−15固定してた所を襲撃した事が原因で、奴らが急に解放されたかのように移動し始め
他の東軍チームが次々とやられまくって
その度に源さん源さんって直江の報告され責任感じたんだろ
ところが、こいち軍団ときたら悪しか居ないからやるだけ無駄、話も出来ない話にならない
東軍全体の総意で罪を一人で受けた源を責めるべきじゃない
757名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:41:31.36ID:W1WncOV8p >>756
公式のやり取りとは違いますねw
公式にその人の形が分かる文面が残っているのに綺麗事を書きますか。
それだけの立派な方なら相手が負けを認めて直江使用していたら、あんな扇動はしないと思いますよ。負けを認めているのだから直江に限らず持っているカードは全て使用するでしょう。
直江対策もあって、今の天草と同じ事。
直江天草に限らず使用を控えて欲しいとかそれ自体が間違い。
それから直江を使用控えろと話を持ちかけるなら、天草控えるからとか譲歩案が無いと一方的では?
だから今の天草も使用してたら叩かれて当然になってしまう。
対応を間違えているから責めるべきでは無いという事が理解できません。
運営でもないのに神輿で担がれ出てきて対応間違いwww
だからウォーターサーバーと仲間達に陰で呼ばれているのですよ。
尊敬されていると勘違い出来るとは幸せな方ですね。
公式のやり取りとは違いますねw
公式にその人の形が分かる文面が残っているのに綺麗事を書きますか。
それだけの立派な方なら相手が負けを認めて直江使用していたら、あんな扇動はしないと思いますよ。負けを認めているのだから直江に限らず持っているカードは全て使用するでしょう。
直江対策もあって、今の天草と同じ事。
直江天草に限らず使用を控えて欲しいとかそれ自体が間違い。
それから直江を使用控えろと話を持ちかけるなら、天草控えるからとか譲歩案が無いと一方的では?
だから今の天草も使用してたら叩かれて当然になってしまう。
対応を間違えているから責めるべきでは無いという事が理解できません。
運営でもないのに神輿で担がれ出てきて対応間違いwww
だからウォーターサーバーと仲間達に陰で呼ばれているのですよ。
尊敬されていると勘違い出来るとは幸せな方ですね。
758名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 14:11:44.59ID:WKq+pSZwx >>757
実際に行動して西軍が迷惑に感じたかどうか確認しただろう?
お互い相手への配慮を考えて嫌なことはやめようって事
天草はまた別な話、直江の話
神輿で担がれてるんじゃなくて勝手に担いでるんだろうがw
実際に行動して西軍が迷惑に感じたかどうか確認しただろう?
お互い相手への配慮を考えて嫌なことはやめようって事
天草はまた別な話、直江の話
神輿で担がれてるんじゃなくて勝手に担いでるんだろうがw
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 14:18:20.45ID:dUFGAZS0a >>756
よぉ源!
こいち達の直江エンバフに対策練って勝った人達いたよな
要するに出来ない奴が泣きついたり文句たれてるだけのガキなんだよ
おまけにツマランから引退するとか詐欺までやらかすアホもいたしね
たけるぅの引退詐欺はよく恥じらいもなくしがみついてるもんだな
よぉ源!
こいち達の直江エンバフに対策練って勝った人達いたよな
要するに出来ない奴が泣きついたり文句たれてるだけのガキなんだよ
おまけにツマランから引退するとか詐欺までやらかすアホもいたしね
たけるぅの引退詐欺はよく恥じらいもなくしがみついてるもんだな
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 14:23:09.55ID:dUFGAZS0a >>758
公式の内容もう一回よく見直して来な
こいち達の直江エンバフは、天草エンバフ対策だから関係なくないんだよ
その証拠に見てみ
あの一件以来、源と一緒に合戦してたり竜チームが天草エンバフやめたろ
今はキチガイ寄生が勝手に天草持って来るから、まだ使ってるって事になってるが
だから直江、天草お互いに遠慮しようで個チャで終われた結果なんだよ
公式の内容もう一回よく見直して来な
こいち達の直江エンバフは、天草エンバフ対策だから関係なくないんだよ
その証拠に見てみ
あの一件以来、源と一緒に合戦してたり竜チームが天草エンバフやめたろ
今はキチガイ寄生が勝手に天草持って来るから、まだ使ってるって事になってるが
だから直江、天草お互いに遠慮しようで個チャで終われた結果なんだよ
761名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 14:41:32.10ID:xln/S0eya >>760
それをこいちが断ったから騒ぎになったんだよ
それをこいちが断ったから騒ぎになったんだよ
762名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 15:19:34.38ID:VuTX4t6Ta >>755
寄生でしたが本人でしたよ。見ましたから。
寄生でしたが本人でしたよ。見ましたから。
763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 15:22:47.09ID:T9F8C2VPa764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 15:26:33.13ID:T9F8C2VPa765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 15:42:28.50ID:uERQxgxvp >>764
お前の話はなんか信用できないなぁ
お前の話はなんか信用できないなぁ
766名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 15:51:26.41ID:SASmO8m5p >>761
相談して断られたってのがなんか暴露話なんだろうけど…
本人が直江使ってないのに直江やめてって相談してなんの回答を得ようとしたの?
公式の直江批判もまぁ読んだけど東の人の発言は完全に甘えてますね
なんかこう子供が試合に出られないとかで学校にクレームつけにくるモンペと一致するのだけども
相談して断られたってのがなんか暴露話なんだろうけど…
本人が直江使ってないのに直江やめてって相談してなんの回答を得ようとしたの?
公式の直江批判もまぁ読んだけど東の人の発言は完全に甘えてますね
なんかこう子供が試合に出られないとかで学校にクレームつけにくるモンペと一致するのだけども
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 16:00:48.11ID:Gt+A0hMx0 直江が天草対策かどうかなんだろ?
天草対策に決まってんじゃん
西にも天草いんじゃん
なら東が直江使うのに文句ないよなて
使えばいいじゃん知らねーよ
こんだけの内容だったw
天草対策に決まってんじゃん
西にも天草いんじゃん
なら東が直江使うのに文句ないよなて
使えばいいじゃん知らねーよ
こんだけの内容だったw
768名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 16:06:15.33ID:W1WncOV8p769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 16:09:33.38ID:W1WncOV8p770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 16:15:40.95ID:lxciglRbp >>756
そりゃちょっと都合いい解釈じゃないか?
315を面白半分に襲撃して直江のスキル封印はハメ技にもならないことを証明したのは源自身なんだろ?
それを公式では故意に直江はハメ技と言い対戦相手が不愉快だから規約違反で通報したとまで言ってる
自己弁護と印象操作はさすがに卑怯だわ
そりゃちょっと都合いい解釈じゃないか?
315を面白半分に襲撃して直江のスキル封印はハメ技にもならないことを証明したのは源自身なんだろ?
それを公式では故意に直江はハメ技と言い対戦相手が不愉快だから規約違反で通報したとまで言ってる
自己弁護と印象操作はさすがに卑怯だわ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 16:59:37.93ID:W1WncOV8p772名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 17:17:07.97ID:a1VHx1p0d ゲームを真面目に語る大人達って
どうなの?
やりたいようにやったらダメ?
今までハメ技反則技やりたい放題
そのつど運営が調整すればいい
ユーザーに言うのはお門違い
好き勝手やって過疎った結果
残念ながら今は誰も興味ない
どうなの?
やりたいようにやったらダメ?
今までハメ技反則技やりたい放題
そのつど運営が調整すればいい
ユーザーに言うのはお門違い
好き勝手やって過疎った結果
残念ながら今は誰も興味ない
773名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 17:22:58.36ID:LduqBPwwp >>769
勝ちたいから使うの前に
東のさとるちゃんの
金出して手に入れたもんは使うのあたり前
て発言が公式でなかったら直江はあのレベルでさすがに使えなかったんじゃないか?
そこ責任とらないで315で悪ふざけした上直江卑怯で因縁つけるとかってwと思って公式読んで思ったわ
勝ちたいから使うの前に
東のさとるちゃんの
金出して手に入れたもんは使うのあたり前
て発言が公式でなかったら直江はあのレベルでさすがに使えなかったんじゃないか?
そこ責任とらないで315で悪ふざけした上直江卑怯で因縁つけるとかってwと思って公式読んで思ったわ
2017/11/01(水) 17:32:20.62ID:ZECtKhOf0
一応確認だけど、直江も半兵衛も天草も
どれも単体ならハメ技じゃないっての前提でみんな話してるよな?
直江プラス何か 半兵衛プラス何か 天草プラス何か でそれぞれハメになるけど
どれも単体ならハメ技じゃないっての前提でみんな話してるよな?
直江プラス何か 半兵衛プラス何か 天草プラス何か でそれぞれハメになるけど
775名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 18:30:31.48ID:h40kQnECa776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 18:35:15.18ID:Vo8LqURca777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 18:37:03.50ID:dUFGAZS0a778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 18:46:56.54ID:dUFGAZS0a779名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 18:50:42.43ID:W1WncOV8p780名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:01:51.22ID:h40kQnECa >>779
どーかな、ハゲ男さん
どーかな、ハゲ男さん
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:27:23.67ID:IsPIKqoba マイメロ=クソミ
782名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:39:10.02ID:WKq+pSZwx 東軍と、しろくろの今後の為にやった事だろう?
意見あるなら公式出て来い!
もし不満があるならお前ら東から西に全員移動しろ!!
意見あるなら公式出て来い!
もし不満があるならお前ら東から西に全員移動しろ!!
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:45:32.19ID:XLt6oE5q0784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:53:48.39ID:1LoTTF5qp 所詮はアプリの中でのお遊び。
どのアプリも閉店したらカードはただのゴミ。
しろくろ終了したらそれに費やした
時間とお金に虚しさを感じるはず。
どんな経営もそうだが、ユーザーが激減したから新規のユーザーが増えないと収益上がらないね。
既存のユーザーだけでは限界があるから。
費用対効果悪いし。
最後楽しんで終わりましょう。
どのアプリも閉店したらカードはただのゴミ。
しろくろ終了したらそれに費やした
時間とお金に虚しさを感じるはず。
どんな経営もそうだが、ユーザーが激減したから新規のユーザーが増えないと収益上がらないね。
既存のユーザーだけでは限界があるから。
費用対効果悪いし。
最後楽しんで終わりましょう。
785名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:05:34.20ID:ZYCC3+JA0 直江と天草は同じではないと思うけどな。
その点だけでも論点が東西ズレてるからどうにもならんよ。
常に使う者が現れて問題視され修整入った直江と実装から常に使う者がいても修整入らない天草。
運営の金儲けの絡みや実装からの期間もあるだろうが天草はこのままだろうよ。
論点のズレと運営の問題で議論の余地なんてないと思うがよーやるわ。
その点だけでも論点が東西ズレてるからどうにもならんよ。
常に使う者が現れて問題視され修整入った直江と実装から常に使う者がいても修整入らない天草。
運営の金儲けの絡みや実装からの期間もあるだろうが天草はこのままだろうよ。
論点のズレと運営の問題で議論の余地なんてないと思うがよーやるわ。
786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:10:37.27ID:GxHvtPL9p >>782
あんたの書き込みダントツで幼稚
東軍のためはわかる
しろくろのためって何
間違いなくなってないよ理由はどうあれ公式で喧嘩売る行為なんて
東も西も行き来も遊び方も自由、源さんもその取り巻きも西にいたことだってあるし仲良くやっている人たちも東西にいるはず
人間の言動なんて誰でもいい時も悪い時もある
そんなの毎度全面肯定できるわけじゃないよ
しろくろのためってならあんたみたいのが辞めるのが1番だわ
あんたの書き込みダントツで幼稚
東軍のためはわかる
しろくろのためって何
間違いなくなってないよ理由はどうあれ公式で喧嘩売る行為なんて
東も西も行き来も遊び方も自由、源さんもその取り巻きも西にいたことだってあるし仲良くやっている人たちも東西にいるはず
人間の言動なんて誰でもいい時も悪い時もある
そんなの毎度全面肯定できるわけじゃないよ
しろくろのためってならあんたみたいのが辞めるのが1番だわ
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:38:50.59ID:BxWxJUJt0 どいつもこいつも必死に持論だけ語っててわらけるw
直江だろうが、天草だろうが、対策はあるだろうがwww
自分が対策できねぇから、くだらねぇ事をほざきあってるだけだろw
源が天草対策はあるって言っといて、直江対策できないって言ってるのが、矛盾の始まりじゃね?
正しく言うと、直江対策すると内政が悪くなるからしたくないので、直江エンバフは辞めて下さいってのが正しかっただけだろw
直江だろうが、天草だろうが、対策はあるだろうがwww
自分が対策できねぇから、くだらねぇ事をほざきあってるだけだろw
源が天草対策はあるって言っといて、直江対策できないって言ってるのが、矛盾の始まりじゃね?
正しく言うと、直江対策すると内政が悪くなるからしたくないので、直江エンバフは辞めて下さいってのが正しかっただけだろw
788名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:40:04.19ID:Khb0M5Yjd 金使いすぎて頭に十円ハゲできた
天草のせいで頭に十円ハゲできた
オート多くて頭に十円ハゲできた
夜眠れなくて頭に十円ハゲできた
…引退します
天草のせいで頭に十円ハゲできた
オート多くて頭に十円ハゲできた
夜眠れなくて頭に十円ハゲできた
…引退します
2017/11/01(水) 20:51:38.12ID:5vjjO9vN0
新孫と直虎のスキル範囲の差があるから
天草エンバフしたら対策は無いね
ハマリ技と言われても仕方ない
天草エンバフしたら対策は無いね
ハマリ技と言われても仕方ない
790名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:53:16.37ID:IQdok5680791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:53:59.21ID:CWpmUWbsp792名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:56:17.42ID:U06fraS9a が・さーん、て何ですか?
793名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 21:28:44.17ID:OtJS2KXLp 出羽戦士ガ・サーンじゃない?山形だったか。
794名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 21:53:39.55ID:qfD7lymCd はーげw
795名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 21:53:52.87ID:qfD7lymCd はーげw
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 22:04:35.01ID:yLDDjJBf0 ウォーターサーバーw
797名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 22:04:55.29ID:yLDDjJBf0 ウォーターサーバーw
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 00:27:04.36ID:am6wakS6a しろくろ=クソミ
次はすたぁだすと復活か?
次はすたぁだすと復活か?
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 00:30:52.49ID:D0pqem7La そんなもんにいつまで拘ってんの?
本人に聞いて来たら?簡単だろ?
あいつのことだから公式だろうと出て来るだろうよ
本人に聞いて来たら?簡単だろ?
あいつのことだから公式だろうと出て来るだろうよ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 01:13:51.72ID:tmR4jXYla クソミってゾンビだったのかww
クソミが出てくると5ちゃんで自然と誹謗中傷増えるんだよな・・盛り上がってきそうだなw
クソミが出てくると5ちゃんで自然と誹謗中傷増えるんだよな・・盛り上がってきそうだなw
801名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 06:57:19.91ID:AYVQYbD20 >>800
そりゃ誹謗中傷や言いががりの発信源が帰ってきたわけだからなw
そりゃ誹謗中傷や言いががりの発信源が帰ってきたわけだからなw
802名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 07:18:03.91ID:9O0MLW2Dd しろくろやりすぎて人間辞めたよ
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 08:12:48.20ID:CqFbTqJEa コソコソしたお祭りで盛り上がれるとは
さすが幼稚なしろくろ小学生
さすが幼稚なしろくろ小学生
804名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 08:16:17.97ID:S8h6ouxQ0 さくらさくらお前よく源の悪口言えるな
大したばばぁだな
大したばばぁだな
805名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 08:35:31.85ID:hu7tHEypp >>756
あんた何回も東東言ってるけどむしろ恥ずかしいからやめて
言ってることめちゃくちゃでそれこそ迷惑
その通りだよ直江は直江、天草は天草!
その結果今天草使われると迷惑だって言ってる人がいるのも当然の事
自分たちがそう言ったのだからそこは今天草と対戦するなら迷惑と言われても仕方ない
直江の時は受け手の心象勝手に押し付けたのだから今回もそこは曲げるなよ
そのせいで孫市も直虎も反射もずっと叩かれ続けるんだよ
合戦て強いもの出して相手を倒すんだからその行為を公式で叩いた責任は重いよ
あんた何回も東東言ってるけどむしろ恥ずかしいからやめて
言ってることめちゃくちゃでそれこそ迷惑
その通りだよ直江は直江、天草は天草!
その結果今天草使われると迷惑だって言ってる人がいるのも当然の事
自分たちがそう言ったのだからそこは今天草と対戦するなら迷惑と言われても仕方ない
直江の時は受け手の心象勝手に押し付けたのだから今回もそこは曲げるなよ
そのせいで孫市も直虎も反射もずっと叩かれ続けるんだよ
合戦て強いもの出して相手を倒すんだからその行為を公式で叩いた責任は重いよ
2017/11/02(木) 09:22:15.40ID:sRO2Fzy30
直江を修正させたから
天草も修正出来ると思うけど?
少なからず運営に届いてるから時間の問題だろう
天草居なくなれば駆け引きの合戦に戻る
やはり天草は必要無い
天草使ってる奴はほぼ勝ってるだろうから
使えなくなれば苦痛になるだろう
一度死ねるという保険がなくなれば
前に出れずに後ろに固まるだろうな
それも見てみたい
天草も修正出来ると思うけど?
少なからず運営に届いてるから時間の問題だろう
天草居なくなれば駆け引きの合戦に戻る
やはり天草は必要無い
天草使ってる奴はほぼ勝ってるだろうから
使えなくなれば苦痛になるだろう
一度死ねるという保険がなくなれば
前に出れずに後ろに固まるだろうな
それも見てみたい
807名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 09:58:00.77ID:AwMzkiamp 孫市直虎天草は不要だったなぁ
こんなのニコニコ持ち込まれても
はい助かりまーす^^(またオラオラかつまらん)
て感じ
こんなのニコニコ持ち込まれても
はい助かりまーす^^(またオラオラかつまらん)
て感じ
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:23:31.22ID:uT6v2e6ga 直江は運営に改善要望10回くらい出しています。
その他は特に出していません
自分がやってつまらない事は意見しますが他人の方が使うものに関してはあまり阻害したくは無いです。
自分で改善要望出してる武将でオラオラしてるこいちさんの姿勢が問題なんじゃない?
その他は特に出していません
自分がやってつまらない事は意見しますが他人の方が使うものに関してはあまり阻害したくは無いです。
自分で改善要望出してる武将でオラオラしてるこいちさんの姿勢が問題なんじゃない?
809名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:43:37.38ID:qmFziExba >>806
天草の修正はされたとしてもだいぶ先の話しだね
俺は修正されないと思ってる
仮にゾンビのターン数が減っても狭いマップでは大した意味は無いし
馬輝元みたいな全体の中から相手を選んで反射、ゾンビ両方を解除できる新武将が出される方が濃厚だと考えてる
つか出して欲しいわ
天草の修正はされたとしてもだいぶ先の話しだね
俺は修正されないと思ってる
仮にゾンビのターン数が減っても狭いマップでは大した意味は無いし
馬輝元みたいな全体の中から相手を選んで反射、ゾンビ両方を解除できる新武将が出される方が濃厚だと考えてる
つか出して欲しいわ
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:03:19.05ID:PEz86TWup811名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:05:55.36ID:Wc9qCNYfd まあその前に閉店ガラガラや
812名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:14:11.69ID:cZ8BbUv7p 因縁つけた本人では
なんか自分は持ってるものしか評論しないみたいな上から感あるしね
自分が持ってなくても天草なんて野良でもなんでも一緒になれば使用感なんて誰でも当事者として書けるしまたズレてるんだよ意見すら
情けないよホントに
自分の言いたいことは自分を主語にして良いな
なんか自分は持ってるものしか評論しないみたいな上から感あるしね
自分が持ってなくても天草なんて野良でもなんでも一緒になれば使用感なんて誰でも当事者として書けるしまたズレてるんだよ意見すら
情けないよホントに
自分の言いたいことは自分を主語にして良いな
813名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:05:43.70ID:Mkf5Vm5Kp814名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 14:06:56.43ID:Wke2dbbga 本当に相手が居ないですね。
ほぼ肉入VSほぼサポの合戦ばっかw
戦国ゲーで相手が居ないほどつまらんものはない!
喜んで俺ツエーしながらサポ狩り励んでる人もいるけどww
ほぼ肉入VSほぼサポの合戦ばっかw
戦国ゲーで相手が居ないほどつまらんものはない!
喜んで俺ツエーしながらサポ狩り励んでる人もいるけどww
815名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 14:48:44.61ID:EUG1Ud4N0816名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 14:57:08.16ID:Wke2dbbga >>815
高レベルのクソオート代表の名前を数名教えて下さい。
高レベルのクソオート代表の名前を数名教えて下さい。
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 15:24:42.93ID:vUmlVREQp 会長
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 15:28:15.21ID:EUG1Ud4N0819名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 16:57:09.42ID:62vA0ASb0 東京モーターショー2017 美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオンまとめ
http://gonghz.link/archives/1024
【美女200人超え】東京モーターショー2017|コンパニオン&キャンギャル画像まとめ
http://gonghz.link/archives/1025
http://gonghz.link/archives/1024
【美女200人超え】東京モーターショー2017|コンパニオン&キャンギャル画像まとめ
http://gonghz.link/archives/1025
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 16:58:16.77ID:/pUs0VXia もも猫は直江、天海ループを長い間ずっと
けど相手の直江には暴言、源も棚に上げた
レグルス達は半兵衛、直江エンバフを無差別に
この時の公式は好きな武将は何でも使えとの結論
ボルボを筆頭に配下のバカ共は反射にツマランとか暴言吐いていた
けど自分がゲットしたら喜び勇んで使ってた
竜チームは天草エンバフで、相手に何もさせず喜んでオラオラしてた
けど自分達が何もさせて貰えず終いの時は相手に暴言だった
それに対して西の奴らは
半兵衛、直江禁止から天草批判
使わないのは自分らの勝手だろうけど、使った相手を叩く
東西どっちがおかしいのかね?w
けど相手の直江には暴言、源も棚に上げた
レグルス達は半兵衛、直江エンバフを無差別に
この時の公式は好きな武将は何でも使えとの結論
ボルボを筆頭に配下のバカ共は反射にツマランとか暴言吐いていた
けど自分がゲットしたら喜び勇んで使ってた
竜チームは天草エンバフで、相手に何もさせず喜んでオラオラしてた
けど自分達が何もさせて貰えず終いの時は相手に暴言だった
それに対して西の奴らは
半兵衛、直江禁止から天草批判
使わないのは自分らの勝手だろうけど、使った相手を叩く
東西どっちがおかしいのかね?w
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 17:03:18.46ID:DhUsUzAnd しろくろがおかしい
822名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 17:32:10.23ID:+MvymnLmp >>820
東が全体で直江使用するなと公式で言ってたってのが抜けてるぞ
東が全体で直江使用するなと公式で言ってたってのが抜けてるぞ
823名無しさん@お腹いっぱい
2017/11/02(木) 20:08:36.01ID:yZc0bdJJ0 おぃ 極3-9で あいるの下手さを見てやれよ!
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:24:28.58ID:N0EnGRaeM825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:26:09.32ID:Gc896Nv5p 反射はいいがゾンビがダメって言うやつがおかしい
どちらも戦国ゲームとしてダメだろ
単に自分が持ってないか当たりにくいかで文句言ってるだけだろ
場所どりやスキル範囲の駆け引きが全くなくなった
そのうち、ワープや相手全解除とか出てくるだろからもう運営にメールする気にもならない
どちらも戦国ゲームとしてダメだろ
単に自分が持ってないか当たりにくいかで文句言ってるだけだろ
場所どりやスキル範囲の駆け引きが全くなくなった
そのうち、ワープや相手全解除とか出てくるだろからもう運営にメールする気にもならない
826名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:46:37.57ID:/SAj0uG8d しろくろは金をせびっちゃマンボ
827名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:47:07.54ID:3rQ3JBSga >>825
お前頭悪すぎ
お前頭悪すぎ
828名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:52:57.34ID:9oByl0aS0829名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 21:06:07.40ID:AYVQYbD20 あいるは毎回ゾンビ出してるけど、いままで負けたコトないな、そういえばw
あいるってはっきり言ってマップの川?みたいな感じ
無駄に存在感あるけれど、背景だからコイツの事はみんなあまり気にしないw
あいるってはっきり言ってマップの川?みたいな感じ
無駄に存在感あるけれど、背景だからコイツの事はみんなあまり気にしないw
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 21:25:51.89ID:Gc896Nv5p >>827
お前みたいにビンボーくさくない
お前みたいにビンボーくさくない
831名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 23:19:24.51ID:UnXE2TIcp 連鎖ガチャで楠木正成当たったら喜んでもあいのかな?
832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 01:45:57.25ID:CG85v0GZa あいる叩いてんの一部は合戦一緒にやってる奴だろ。あいる気を付けろよ。仲間は選べよ。
833名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 01:53:55.18ID:anEM7tcpa 一部って一人か二人しか書いてなくね?
しろくろはサブ持ち多いのが有名な通り、ここも自分の書き込み擁護に一人二役とか当たり前にいるだろう
しろくろはサブ持ち多いのが有名な通り、ここも自分の書き込み擁護に一人二役とか当たり前にいるだろう
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 07:12:32.46ID:kwwwBw0gd おら東京さ行ってしろくろやるだ
835名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 07:40:35.60ID:kSJB0bC30 >>824
逆に聞くけど、あれだけ武将揃えてあいるより下手な奴っているか?w
逆に聞くけど、あれだけ武将揃えてあいるより下手な奴っているか?w
836名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 09:56:17.72ID:X2hieGhKa 谷風wwwwww
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 12:54:37.66ID:XXNKoPx5p 連鎖ガチャ10連3回回したけど1枚も連鎖武将が出ない。
運営ナメてんのか?
運営ナメてんのか?
838名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 13:22:26.33ID:2KA7lLH1d839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 13:40:06.74ID:SpoFvH5zp 30回やらんかい
840名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 14:32:10.37ID:dB5+bKjOd 100回やらんかい
841名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 15:19:59.31ID:2Pg+GnuZa >>837
10連3回www
10連3回www
842名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 15:32:38.89ID:/0tJ1YPXp 真面目なはなし
開示当選率が確定の10回目ですら20%以下の10連ガチャ
少なくとも4〜5回は10連しないと本当はSSRですら出ないのが当たり前
ピックアップの確率アップの割合はわからないとしても他のゴミSSRが対象に入っている以上90%くらいは他の武将になるんじゃないか?
ここまでは何にもおかしくないと思うがピックアップ以外のあたり武将や、逆に大外れのSR以下のゴミSSRの出現率を操作しているっぽいのがグレーなところ
開示当選率が確定の10回目ですら20%以下の10連ガチャ
少なくとも4〜5回は10連しないと本当はSSRですら出ないのが当たり前
ピックアップの確率アップの割合はわからないとしても他のゴミSSRが対象に入っている以上90%くらいは他の武将になるんじゃないか?
ここまでは何にもおかしくないと思うがピックアップ以外のあたり武将や、逆に大外れのSR以下のゴミSSRの出現率を操作しているっぽいのがグレーなところ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 16:04:29.51ID:4OhcgLUOd >>834
んだばおらも東京さいぐだ
んだばおらも東京さいぐだ
844名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 17:06:22.39ID:769mmJJYd おら超絶技巧最強金持ちだべさ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 17:46:06.58ID:Cvt+Q2OK0846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 17:49:32.23ID:XXNKoPx5p847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 18:03:33.37ID:kSJB0bC30848名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 19:23:28.56ID:zmojulTx0 ガチャ回すなよ12,3回10連したけど確率アップ武将出んやんけ!
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 19:54:10.06ID:2KA7lLH1d850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:41:25.86ID:omU6paNea >>849
貧乏人の発想wwwあれこれやって余った金でやってっからwまさか自慢に聞こえたのか?僻むなよスマンwww
貧乏人の発想wwwあれこれやって余った金でやってっからwまさか自慢に聞こえたのか?僻むなよスマンwww
851名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:42:39.38ID:zmojulTx0 >>849
4〜5万であれこれできる貧乏人が羨ましい
4〜5万であれこれできる貧乏人が羨ましい
852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:44:50.36ID:0r6ktNVxa >>807無いと勝てない癖にw
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:59:47.03ID:2KA7lLH1d >>850
余ったカネでゴミ武将集めてろや
余ったカネでゴミ武将集めてろや
854名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 21:12:05.45ID:xNDk/upNd 大人の階段上る君はまだ小学生さ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 21:26:43.24ID:Cvt+Q2OK0 今4、5万突っ込む金持ちいるんだ
俺は東軍西軍ガチャ待つよ
課金はしないw
俺は東軍西軍ガチャ待つよ
課金はしないw
856名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 21:32:30.78ID:A9ydEObHa857名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 23:28:52.53ID:COFnp6nKd おら田んぼ売って10連ガチャするだ!
858名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 23:54:24.22ID:BnXbFSrl0859名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 07:04:49.58ID:H/ucDCFYd おらベコさ売って10連やるだ!
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 07:58:39.64ID:cZk4iUcy0 おらウォーターサーバーさ売って10連やるだ!
2017/11/04(土) 09:05:43.52ID:HxNG6z7k0
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 10:55:31.35ID:vUEenm3Ad しろくろのCMに嵐さ使うっぺ!
863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 11:04:46.02ID:mdw5YxBjp864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 11:09:18.83ID:mdw5YxBjp >>861
既存のユーザーは減るだけだから
増えはしない。
色々情報量が多い賢い既存ユーザーは課金してまでやらない。
やり始めの新規ユーザーは新しさと楽しさ
から欲が出て課金する確率はあがる。
公表は当てにならないね。
皆わかってるw
既存のユーザーは減るだけだから
増えはしない。
色々情報量が多い賢い既存ユーザーは課金してまでやらない。
やり始めの新規ユーザーは新しさと楽しさ
から欲が出て課金する確率はあがる。
公表は当てにならないね。
皆わかってるw
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 12:41:28.30ID:bVen9UNHa 連鎖石田三成ってどうですか?
最近では当たりの部類ですか?
連鎖ガチャの当たりってどの武将ですか?
連鎖武将1枚も持ってないので…
最近では当たりの部類ですか?
連鎖ガチャの当たりってどの武将ですか?
連鎖武将1枚も持ってないので…
2017/11/04(土) 12:51:25.96ID:aN86BltVd
867名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 13:07:08.80ID:bVen9UNHa868名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 13:16:31.83ID:/jaP1IdLp 三成?
イラネ
イラネ
869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 13:26:27.07ID:UXg4vHUz0870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 13:52:24.43ID:cZk4iUcy0 >>869
だから儲からないwww
だから儲からないwww
2017/11/04(土) 16:32:50.16ID:aN86BltVd
872名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 16:47:11.19ID:4CPPw6WRa873名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 17:50:17.97ID:2/TrUq1Lp やたらと今回は兎が出るんだが。
気持ち悪いな。
気持ち悪いな。
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 18:12:29.10ID:e4iyAWL2x ウォーターサーバー!源!!
ウォーターサーバー!源!!
ウォーターサーバー!源!!
ウォーターサーバー!源!!
ウォーターサーバー!源!!
ウォーターサーバー!源!!
ウォー!ウォー!
ウォーターサーバー
ウォーターサーバー!!
サーババババー!!
源!源!源!源! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ウォーターサーバー!源!!
ウォーターサーバー!源!!
ウォーターサーバー!源!!
ウォーターサーバー!源!!
ウォーターサーバー!源!!
ウォー!ウォー!
ウォーターサーバー
ウォーターサーバー!!
サーババババー!!
源!源!源!源! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
875名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 19:28:22.40ID:R2KTZgZS0 >>874
こいち、もう辞めとけすべっとる
こいち、もう辞めとけすべっとる
876名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 20:03:56.55ID:HwVLfgiOd しっ しっ しろくろ万歳!
877名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 20:40:02.08ID:6VKXcATxa 谷風さん、貴方は何者ですか?
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 20:49:55.15ID:SF6uMYcxp879名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 21:08:30.83ID:76NXPBSma >>877
ただのウンコです
ただのウンコです
880名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 21:08:53.41ID:9LMKV/tN0 >>878
まったくディスれて無くて滑りまくりがわらけるw
まったくディスれて無くて滑りまくりがわらけるw
881名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 21:18:21.15ID:cZk4iUcy0 >>878
あれはチャーリー辺りだろw
あれはチャーリー辺りだろw
882名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 22:54:40.18ID:qkvMQcwpa >>877
谷風とこにー同じニオイがする
谷風とこにー同じニオイがする
2017/11/04(土) 23:23:10.45ID:g0n17EoN0
884名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 23:29:24.49ID:jWMEAewSd おぃ 極3-9で あいるの下手さを見てやれよ!
885名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 23:53:59.54ID:oBHab2YW0 >>884
可哀想だからそーいうのやめろ
可哀想だからそーいうのやめろ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 23:59:13.79ID:fSQ55W3Fa >>883
俺が聞いたのはグルチャから出たと思ったら数日後に戻ってくるみたいw
盟友さん愚痴ってた。テメェで勝手にキレて他人を巻き込み滅茶滅茶にして出てっても戻るらしいw
嫌われてる自覚症状なし?皆、表面上合わせてるって分からないの?
俺が聞いたのはグルチャから出たと思ったら数日後に戻ってくるみたいw
盟友さん愚痴ってた。テメェで勝手にキレて他人を巻き込み滅茶滅茶にして出てっても戻るらしいw
嫌われてる自覚症状なし?皆、表面上合わせてるって分からないの?
887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 00:05:21.67ID:K09CAOq0a 谷風は自分がチヤホヤされてると勘違いしてる
他人に必要とされてると思ってるみたいだが、あれは自分から相手に媚び売って遊んで貰ってるだけかと
自分から必死に信頼を得に行ってるみたいで、ちょっと惨めな感じするよ
自由奔放で自己中心的な性格だし、友達もいないタイプだろう
他人に必要とされてると思ってるみたいだが、あれは自分から相手に媚び売って遊んで貰ってるだけかと
自分から必死に信頼を得に行ってるみたいで、ちょっと惨めな感じするよ
自由奔放で自己中心的な性格だし、友達もいないタイプだろう
888名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 00:17:56.22ID:Q/egNHiC0 谷風って?
上手いの?
有名人なんだ?
一度も一緒になったことがないわ。
聞いてると
ウケるけどwww
上手いの?
有名人なんだ?
一度も一緒になったことがないわ。
聞いてると
ウケるけどwww
889名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 01:05:53.81ID:MAgrAy/ba >>887
普通の神経では自分が迷惑かけたのに何回も戻って来れないよな〜w
それを色んなグルチャで繰返してるでしょ?
今は何処に居るのか分からないけど、媚びをうって作った仲間をグルチャに紹介して自分が抜けてw
残された紹介された奴の立場はwww
気まずいはず!
普通の神経では自分が迷惑かけたのに何回も戻って来れないよな〜w
それを色んなグルチャで繰返してるでしょ?
今は何処に居るのか分からないけど、媚びをうって作った仲間をグルチャに紹介して自分が抜けてw
残された紹介された奴の立場はwww
気まずいはず!
2017/11/05(日) 02:43:51.08ID:LDH5+U7P0
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 05:53:00.01ID:l854a4S8p どっちも下手
2017/11/05(日) 07:37:43.60ID:8CpPEwEv0
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 07:59:53.94ID:tSreUF/Yd サポ狩りオート天国
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 09:50:20.69ID:LSlYMb+ja895名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 10:14:27.56ID:000CpFHX0 おーおー、今回の兎探索、多少ドロする代わりに露骨に失敗するようになったなクソ運営さんよw
知力10000でこれまで無かった失敗が今回は続出ですわw
知力10000でこれまで無かった失敗が今回は続出ですわw
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 11:06:15.21ID:PgEeVNmOd 世の中の厳しさを教えてくれる
897名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 11:12:16.47ID:wK1SVwXC0898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 11:18:14.01ID:LSlYMb+ja >>897
同意
同意
899名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 11:20:31.05ID:0G9i8cL2p900名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 11:47:19.26ID:RXirWFtVp >>890
頭悪いし態度悪いし自演多いし勝てない相手すぐ叩くから嫌い
頭悪いし態度悪いし自演多いし勝てない相手すぐ叩くから嫌い
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 12:42:38.81ID:5CWoXnOGa902名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 13:48:15.48ID:MAgrAy/ba903名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 20:22:22.04ID:vAcI5iiMd まんずまんずなあ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 20:51:05.36ID:eNuXx1iz0 オマエら、笑かすなよ。
ほざきまくってるが、お前らだって肉戦してねぇだろw
同類じゃねぇかよww
ほざきまくってるが、お前らだって肉戦してねぇだろw
同類じゃねぇかよww
905名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 20:56:27.52ID:a7drGt2f0 こにーダサすぎwww
寄生先見つかって良かったなーw
寄生先見つかって良かったなーw
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 21:05:54.65ID:PrseGsU+d 銭さん安心して
サポ狩りや
今晩は行かないから(^o^)
サポ狩りや
今晩は行かないから(^o^)
907名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 23:39:45.70ID:USocCSzma >>906
銭ってかなりマナー悪くね?礼儀知らずのただの生意気。束だっけ?そこも一部
銭ってかなりマナー悪くね?礼儀知らずのただの生意気。束だっけ?そこも一部
2017/11/06(月) 00:13:50.78ID:ne7ZSObP0
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 00:18:06.95ID:gLdVZNgma チームまで作ってサポートなんか相手して楽しいか?
くっそツマラン連中やね
くっそツマラン連中やね
910名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 07:30:06.17ID:qY2lho5Cd チームでサポ狩り
野良でもサポ狩り
しろくろサポ狩り
野良でもサポ狩り
しろくろサポ狩り
911名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:12:08.51ID:08j1UXxr0 >>908
そーゆー所じゃねーの?
そーゆー所じゃねーの?
912名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:46:01.76ID:6sclXmiop そーゆーところだね
913名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 15:54:40.68ID:Lgx5mXcya SAY YES更新してくださいませ。
まとめに入れてもらわないとブクマしていても載っていないものだらけです。合戦中にしろくろファンサイト覗くよりブクマ見たほうが早いです。
まとめに入れてもらわないとブクマしていても載っていないものだらけです。合戦中にしろくろファンサイト覗くよりブクマ見たほうが早いです。
914名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 16:23:55.46ID:+BSq2s8Rp >>913
出来ないなら閉鎖して下さい
出来ないなら閉鎖して下さい
915名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 16:34:13.51ID:fVmC9xRex 文句あるやつは出てけ
916名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 16:58:02.97ID:+BSq2s8Rp917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 17:19:24.11ID:tvQ1gid2d もう誰も覚えられないんだから
今ある攻撃範囲だけじゃなく
スキル範囲も表示してもらえば?
今ある攻撃範囲だけじゃなく
スキル範囲も表示してもらえば?
918名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:15:11.86ID:luU6BQska >>913
お前さぁ、人が善意でやってるサイトにケチつけるならお前がブックマーク切れや
最近のココは自分勝手なくだらない誹謗中傷ばかりで程度低い連中ばかりだと思ってたけど、まさかそれ以下のバカが現れるとは思わなかったわ
流石に一言言いたくなって書き込んだ
SAY YESか、みっちゃんかよく覚えてないけど、昔ロビで公開してる時にやらかしたときは、こいつら本当に救いのないバカだと思ったけど、その後は反省して謝った上でこんな良いサイトを損得無しでよく運営してくれているな、と今は感謝している
文句言うだけの寄生虫はお前が消えろ
どうせお前は合戦も寄生虫だからスキルなんざ見ても意味ないだろ?
SAY YESかみこちゃんかどっちが運営してるか詳しくは分からんが、あんたらはこんなアホ気にするな、少なくても感謝して参考にしてるプレイヤーは確かに居るからね
お前さぁ、人が善意でやってるサイトにケチつけるならお前がブックマーク切れや
最近のココは自分勝手なくだらない誹謗中傷ばかりで程度低い連中ばかりだと思ってたけど、まさかそれ以下のバカが現れるとは思わなかったわ
流石に一言言いたくなって書き込んだ
SAY YESか、みっちゃんかよく覚えてないけど、昔ロビで公開してる時にやらかしたときは、こいつら本当に救いのないバカだと思ったけど、その後は反省して謝った上でこんな良いサイトを損得無しでよく運営してくれているな、と今は感謝している
文句言うだけの寄生虫はお前が消えろ
どうせお前は合戦も寄生虫だからスキルなんざ見ても意味ないだろ?
SAY YESかみこちゃんかどっちが運営してるか詳しくは分からんが、あんたらはこんなアホ気にするな、少なくても感謝して参考にしてるプレイヤーは確かに居るからね
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:21:11.57ID:oHd7Rzww0920名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:34:51.92ID:+BSq2s8Rp2017/11/06(月) 18:47:35.34ID:Cgir9KDB0
>>918
コハク並みの長文
コハク並みの長文
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 19:06:52.96ID:fuwGEYt5a 高レベのアマクズ?だっけ・・
ウザー。お前らのバフだけで時間無くなるんだよ!!自己中の集まりなのか連携取れて無さすぎw天草出さんと勝てんのか?そんでさーこにーに高レベ寄生に高レベ相手は無理っしょ?
ウザー。お前らのバフだけで時間無くなるんだよ!!自己中の集まりなのか連携取れて無さすぎw天草出さんと勝てんのか?そんでさーこにーに高レベ寄生に高レベ相手は無理っしょ?
923名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 19:07:32.04ID:08j1UXxr0 >>918
ミツコがお怒りや
ミツコがお怒りや
924名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 19:07:36.27ID:G5XG7E/7a925名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 19:08:30.69ID:08j1UXxr0 >>922
所詮サポ狩り慣れしてる奴は無理
所詮サポ狩り慣れしてる奴は無理
926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 19:51:09.79ID:kK4a0VPS0 >>924
そもそも出て行けと言える権利が貴方には無いw
なかなか更新されないと思っている人も沢山いると思うよ。
皆んながお願いしますって頼んだ訳ではなくせぃさんから引き継いで右往左往しながら現在に至っている訳で、やりますって本人達が言うから任せているだけ。
出来ないなら辞めるも選択肢の一つ
これだけ過疎って活気がないと本人達も熱冷めてきてるのかもね。
遅かれ早かれしろくろ終われば全てが終わるだけ。
それだけのことw
そもそも出て行けと言える権利が貴方には無いw
なかなか更新されないと思っている人も沢山いると思うよ。
皆んながお願いしますって頼んだ訳ではなくせぃさんから引き継いで右往左往しながら現在に至っている訳で、やりますって本人達が言うから任せているだけ。
出来ないなら辞めるも選択肢の一つ
これだけ過疎って活気がないと本人達も熱冷めてきてるのかもね。
遅かれ早かれしろくろ終われば全てが終わるだけ。
それだけのことw
927名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:08:01.57ID:S/Bz2Dy70928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:12:50.95ID:G5XG7E/7a >>926
ならお前が自分で満足するものを作りゃいいだろ
他力本願なクセして影でコソコソとバカかお前は
何かあったら個チャしてくれとも書いてあんだから文句あんなら提案して来いやカス
そんくらいも出来ないなら最初から黙ってろ
アホ
ならお前が自分で満足するものを作りゃいいだろ
他力本願なクセして影でコソコソとバカかお前は
何かあったら個チャしてくれとも書いてあんだから文句あんなら提案して来いやカス
そんくらいも出来ないなら最初から黙ってろ
アホ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:38:28.79ID:kK4a0VPS0 >>928
下品で低脳ですねw
スキルくらい覚えれるでしょう。
私には必要ない。
アホとか、余程悔しいのでしょうねw
頑張って足りない頭でスキル沢山見て肉入り探して合戦して下さいw
当たり前の事書いて反論がアホと出て行けで片付くなら貴方の周りはさぞかし優秀な方々がお揃いですねw
下品で低脳ですねw
スキルくらい覚えれるでしょう。
私には必要ない。
アホとか、余程悔しいのでしょうねw
頑張って足りない頭でスキル沢山見て肉入り探して合戦して下さいw
当たり前の事書いて反論がアホと出て行けで片付くなら貴方の周りはさぞかし優秀な方々がお揃いですねw
930名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:42:50.44ID:9P5ru2ie0 せぃが神扱いで草w
931名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:46:30.14ID:hZeSAYOKa >>929
こいち、お座り
こいち、お座り
932名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 21:53:07.75ID:AztFeb/va933名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 22:39:01.06ID:5mejW4SYp 何でこんなくだらないネタばっかりなんだよ
2017/11/06(月) 23:40:49.70ID:Cgir9KDB0
おい夜の極3−2の西、しげぽん様が開始早々「ムカついた」っておっしゃってるぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 00:07:33.98ID:zgx135EOa936名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 00:25:25.69ID:LidY6Huia ログの暴言とかどうでもいいわ
そこらじゅうで当たり前に見るし何とも思わんな
そこらじゅうで当たり前に見るし何とも思わんな
2017/11/07(火) 00:33:18.32ID:wnlVXBx80
暴言うんぬんよりも、しげぽん範囲の外行けたのに何無駄死にしてんのって話だろwww
相手がオートじゃないから困惑したんかwww
相手がオートじゃないから困惑したんかwww
938名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 01:29:03.02ID:qVWSPDGwp >>931
二番煎じはつまらないな
二番煎じはつまらないな
939名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 01:31:29.10ID:UZTJ7SUFp2017/11/07(火) 06:43:45.70ID:S/S1Mln60
両軍天草で問題ないな
西はバランスがいい
東はバフが多すぎる
西はバランスがいい
東はバフが多すぎる
941名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 07:23:50.79ID:9sjzd4n2d 最近ログインしてないやつ
合戦してないやつ多すぎ
合戦してないやつ多すぎ
2017/11/07(火) 07:28:02.17ID:3p13iDYS0
943名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 07:45:12.00ID:S/S1Mln60944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 07:59:13.32ID:svBtnYtV0 >>943
持ってないなら使ってないと書く必要ないだろ
持っているなら使ってないと書くだろ
西の天草持ちがリーダー達に使用させてもらえて対等に戦える様になるか、両軍天草控える様にするか、解決は二択だろうな
それかこのまま啀み合うかw
持ってないなら使ってないと書く必要ないだろ
持っているなら使ってないと書くだろ
西の天草持ちがリーダー達に使用させてもらえて対等に戦える様になるか、両軍天草控える様にするか、解決は二択だろうな
それかこのまま啀み合うかw
945名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 10:55:03.84ID:r3yIyZj1d なぜガチャを回すのか
そこにガチャがあるからだ
著名な廃課金は言った
そこにガチャがあるからだ
著名な廃課金は言った
946名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 12:38:13.09ID:hW87WHRDa947名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 12:41:36.18ID:wdoEcVukp みんな自分の好きなようにやればええねん。
このバランスで相手がどうこうちゃうやろ。
ただの糞ゲーやぞこれ。
このバランスで相手がどうこうちゃうやろ。
ただの糞ゲーやぞこれ。
948名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 14:10:29.51ID:WW5L9aYOd 無課金のオートにやさしいゲーム
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 15:20:45.44ID:gaAAt2qvd 4〜5万じゃ
髪の毛増やさねーよw
髪の毛増やさねーよw
950名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 15:28:39.77ID:hW87WHRDa951名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 16:45:25.33ID:UZTJ7SUFp >>950
過去スレ読んで出直してこーい
過去スレ読んで出直してこーい
952名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 16:53:46.19ID:vPZVzzCzd 寒天やところてんにするとうまい
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:02:09.02ID:hW87WHRDa >>951
いやいや、過去スレも何も西さん自由気ままに天草ライフ満喫してますやんw
いやいや、過去スレも何も西さん自由気ままに天草ライフ満喫してますやんw
954名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 18:21:34.83ID:S/S1Mln60 >>953
逆に天草持ってて使わないチームを教えてくれ、だよな
逆に天草持ってて使わないチームを教えてくれ、だよな
955名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 18:51:41.86ID:PM0dZnas0 天草も直江も半兵衛も、使えばいいんじゃね?
956名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 19:14:51.53ID:LsDwbB8fd しろくろ復活祭やればええ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 19:18:19.31ID:HvvQEZA+a 俺だってゾンビ当たったから使ってるけど変えれるなら新孫とかと交換してほしいわ!
今の合戦で弱い俺が対向出来そうな武将はゾンビくらいしか居ないから
全軍バフの家康くらいしか味方に役立つの居ないし
今の合戦で弱い俺が対向出来そうな武将はゾンビくらいしか居ないから
全軍バフの家康くらいしか味方に役立つの居ないし
958名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 19:46:05.52ID:6xuYq+he0 >>946
お前IDくらい見ろ。文面も違うのわかんないの?別人だろどう見ても
お前IDくらい見ろ。文面も違うのわかんないの?別人だろどう見ても
959名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 19:58:17.31ID:J2VNf/Dlp 家宝でスキルを選択、変更出来るシステムに
すれば新しい攻撃内容になる。
武将の兵科やSAR SR HR R種類により、スキル範囲やターンを調整。
家宝をガチャにして欲しい。
すれば新しい攻撃内容になる。
武将の兵科やSAR SR HR R種類により、スキル範囲やターンを調整。
家宝をガチャにして欲しい。
960名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 20:26:38.78ID:CxSlkbKe0961名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 20:27:12.92ID:CxSlkbKe0 >>958
必死ですなぁw
必死ですなぁw
962名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 21:21:37.26ID:LV0EJT3V0 >>961
あんたもなwww
あんたもなwww
963名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 21:50:09.35ID:qh09/Z8up 確定に騙されると五右衛門が出てくるぞ。
ソースは俺。
ソースは俺。
964名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 22:33:38.86ID:LV0EJT3V0 サブ入れてでも勝ちたい
しろくろの住民w
しろくろの住民w
965名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 22:50:09.10ID:yPmI1viq0966名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 23:08:18.66ID:PM0dZnas0 >>965
僻むなks
僻むなks
967名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 23:25:41.21ID:DzIzBPV4a >>954
普通にいますよ〜僕の盟友でも高レベルの方で4,5人
普通にいますよ〜僕の盟友でも高レベルの方で4,5人
968名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 23:35:32.59ID:JC7odkn0a 天草を使って批判される対象は東の竜チームだけじゃないの?
それ以外は好きに使ったらいいと思うけど
そもそもの問題が相手に何もさせない天草エンバフを無差別にやって来たことで
それに対抗した直江を叩き、他の天草使うユーザーがとばっちり受けてんだし
だから東も西も、一部は除いて好きにやればいいと思うよ
それ以外は好きに使ったらいいと思うけど
そもそもの問題が相手に何もさせない天草エンバフを無差別にやって来たことで
それに対抗した直江を叩き、他の天草使うユーザーがとばっちり受けてんだし
だから東も西も、一部は除いて好きにやればいいと思うよ
2017/11/08(水) 06:29:25.64ID:zb1B+Z8X0
>>968
本来なら自由に使っても構わないんだけど、使わない宣言したのは自分からだもんな
だからと言って使っちゃダメって事は無いけど、言ってる事とやってる事を
自分の都合でころころ変えるって奴は信用できないってだけ
ゲームに信用が必要か必要じゃないかはまた別の話だし、どっちが正しいかも無いけど
自分は他人と協力するしないで勝ち負けに大きく違いのでるこのゲームには必要だって思ってる
本来なら自由に使っても構わないんだけど、使わない宣言したのは自分からだもんな
だからと言って使っちゃダメって事は無いけど、言ってる事とやってる事を
自分の都合でころころ変えるって奴は信用できないってだけ
ゲームに信用が必要か必要じゃないかはまた別の話だし、どっちが正しいかも無いけど
自分は他人と協力するしないで勝ち負けに大きく違いのでるこのゲームには必要だって思ってる
970名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 07:06:05.99ID:4Qhmlder0971名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 07:26:24.76ID:a7Rqvp1kd 3年やれば誰でも飽きる
972名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 07:53:30.77ID:Iisy4F0qp 何でも使えばいいんだってルール内なんだから
ただ、自分が使われたくないものは使うなってケンカ売ったんだろ?
そこが訳わからないし、その事例はこれからも通用するだけ
直虎やめて
天草やめて
孫市やめて
反射やめて
高レベルやめて
チームやめて
まぁこれまでもあったけどこれからも続くんだよ
あくまで
相手がやられて嫌なことはするな
って話だから天草なりなんなり1人でも嫌だって人がいたらやめるべきだろ
って話をしたんじゃないの
ただ、自分が使われたくないものは使うなってケンカ売ったんだろ?
そこが訳わからないし、その事例はこれからも通用するだけ
直虎やめて
天草やめて
孫市やめて
反射やめて
高レベルやめて
チームやめて
まぁこれまでもあったけどこれからも続くんだよ
あくまで
相手がやられて嫌なことはするな
って話だから天草なりなんなり1人でも嫌だって人がいたらやめるべきだろ
って話をしたんじゃないの
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 08:09:08.56ID:5CJ23Lqo0974名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 09:02:30.10ID:wYCr9Mj/a >>962
君もねw
君もねw
975名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 09:25:45.00ID:tkOdncc2p 東とか西とかにこだわってるやついるけど西は因縁つけてないから別に天草どうこうは最初から使って当然なんじゃ
なんか西もやめさせろとか巻き込み感あるけども
一部東に媚びた奴いたみたいだけど
なんか西もやめさせろとか巻き込み感あるけども
一部東に媚びた奴いたみたいだけど
976名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 10:24:55.19ID:d5tPU+GZp そのうち天草も下方修整されるだろ
天草のスキルをイジると課金者からクレームくるから、解除できる武将を増やす方向で
前回は天草出してすぐの解除武将追加でクレームに屈したが半年経てばやるだろうね
天草のスキルをイジると課金者からクレームくるから、解除できる武将を増やす方向で
前回は天草出してすぐの解除武将追加でクレームに屈したが半年経てばやるだろうね
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 10:31:32.83ID:IX3ck9wxx 源さんに許可を貰おう!!
それで解決!
それで解決!
978名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 10:40:09.41ID:FM5I/7VDd 心配せんでももうすぐ終わる
979名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 11:02:01.45ID:65itY+Lda そもそもエンバフとかやるから拗れるんだよ
半兵衛や天草や直江
こんなもんエンバフなんて相手に何の敬意もない
喧嘩になって当たり前だよ
半兵衛や天草や直江
こんなもんエンバフなんて相手に何の敬意もない
喧嘩になって当たり前だよ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 12:52:16.76ID:B6msyTJMp 運営が同スキル重ならないように調整すりゃいいだけだと思うんだよね。
短縮もやりすぎ。
短縮もやりすぎ。
981名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 13:43:02.38ID:FmQJAbTHp 東軍に紛れて直江迷惑つってたコウサは?
もちろん直江の次に天草が迷惑と言われて使用やめたんだよな?
もちろん直江の次に天草が迷惑と言われて使用やめたんだよな?
982名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 14:46:02.03ID:C9A8plrf0 >>979
ご名答!
ご名答!
983名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 16:46:44.34ID:ZYKGF2Wud みんなオートで静かに肉弾戦
984名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 16:53:30.48ID:KOLwD5nJp985名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 22:43:54.52ID:XBDiVsMQ0986名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 22:47:46.31ID:Em9n73Kha987名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 23:48:36.76ID:Dxx/U5FCd988名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 01:52:02.49ID:kcrNGSs30 お古の槍部隊さん
ふざけた編成で来ないで下さい
寄生しか出来ないのですか
内心皆さん迷惑してます・・・
貴方は寄生が酷い・・
貴方の345部隊寄生の早さにはかないません
チームを弾くプロですね
移動移動になり入れない事が多い
久々チャットに顔出してくださった仲間が弾かれ参戦出来ませんでした
ふざけた編成で来ないで下さい
寄生しか出来ないのですか
内心皆さん迷惑してます・・・
貴方は寄生が酷い・・
貴方の345部隊寄生の早さにはかないません
チームを弾くプロですね
移動移動になり入れない事が多い
久々チャットに顔出してくださった仲間が弾かれ参戦出来ませんでした
989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 02:00:39.88ID:Pv9f7bKsa990名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 02:15:42.43ID:kcrNGSs30991名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 02:22:15.38ID:UlRO70o+0 >>989
いま名前なんて変えてたんだっけ?
いま名前なんて変えてたんだっけ?
992名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 02:33:01.35ID:0i+fvWURa >>991
お古の槍部隊
お古の槍部隊
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 02:43:43.26ID:kcrNGSs30994名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 02:46:08.65ID:bT4dOcqQa なんだよこれID被ってんじゃん
こーゆー事もあるのか?
こーゆー事もあるのか?
2017/11/09(木) 06:24:05.68ID:AgL5xC3h0
誰がどんな部隊でどの部屋に入ったって構わないんだよ
弱い部隊しかない人に合戦来るな、なんて惨いこと言うな
でもクソミは以前今のお前みたいな部隊が一緒になると
迷惑だ何だのと散々悪態ついてたよな
その反面廃課金の味方大好きであっちこっち尻尾振ってすり寄ってって
「真面目にしない人は一生懸命やってる人の邪魔」と言いつつ東の部屋覗く為にサブ育ててたけど
そのサブもメインと同じくらい真面目に合戦操作してたのか?
あいつは結局言ってる事とやってる事めちゃくちゃで自分の都合しか考えてない
本物の糞野郎なんだよ
弱い部隊しかない人に合戦来るな、なんて惨いこと言うな
でもクソミは以前今のお前みたいな部隊が一緒になると
迷惑だ何だのと散々悪態ついてたよな
その反面廃課金の味方大好きであっちこっち尻尾振ってすり寄ってって
「真面目にしない人は一生懸命やってる人の邪魔」と言いつつ東の部屋覗く為にサブ育ててたけど
そのサブもメインと同じくらい真面目に合戦操作してたのか?
あいつは結局言ってる事とやってる事めちゃくちゃで自分の都合しか考えてない
本物の糞野郎なんだよ
996名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 06:54:23.16ID:GIOIqTqfa >>995
どう見てもわざとふざけてるだけじゃね?
どう見てもわざとふざけてるだけじゃね?
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 07:03:06.25ID:UlRO70o+0998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 07:05:33.95ID:NgMi8g3sa999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 07:30:43.20ID:zpWIaJSPd もう終わるからいいんじゃない?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 07:50:31.58ID:UlRO70o+010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 0時間 38分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 0時間 38分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- JKが大量に乗ってくる車両見つけてから毎日が幸せ
- TSUTAYAって本屋さんなの?レンタル映画屋なの?レンタルCD屋なの?珈琲屋なの? 🫪
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]