お前らがアズレンアズレン騒ぐからやってみたけどクッソつまんねぇ・・・
いや真面目に何が面白いのアレ 操作感わざと悪くして延命狙ってんだろうけどSTGとしては並以下だし戦闘はワンパだし

よくわからん海外艦の詳細知れば愛着湧くのかねぇ