探検


【デレステ】スターライトステージ★6473

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 10:15:39.26ID:1Xf9HZ6e0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6472
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507310248/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 10:16:04.61ID:1Xf9HZ6e0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/07(土) 10:18:05.18ID:wjafOLeKa
いちおつにゃあ!
ストレイキャッツが保守するよ!
https://i.imgur.com/9InpbIa.jpg
2017/10/07(土) 10:18:16.24ID:4k+d/Ylr0
いちおつ
https://i.imgur.com/azsbXU4.jpg
2017/10/07(土) 10:18:21.59ID:69Y4ep+l0
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/Dmhd9pt.jpg
2017/10/07(土) 10:19:12.55ID:5PCVe2UX0
いちおつにん
https://i.imgur.com/WoMqroG.jpg
2017/10/07(土) 10:22:47.96ID:jvnCk14g0
いちょつー
https://i.imgur.com/Cer6nYU.jpg
2017/10/07(土) 10:43:18.96ID:s2DMvDLb0
いちおつ
https://i.imgur.com/o7ozeTy.jpg
2017/10/07(土) 11:19:20.66ID:KjZSzPrcM
いち……おつ……
https://i.imgur.com/3RNCYYw.jpg
2017/10/07(土) 11:25:03.39ID:1Xf9HZ6e0
いちおつでーす
https://i.imgur.com/k6ISSaO.jpg
2017/10/07(土) 11:25:18.63ID:xg9cQU3mp
いちおつ!
https://i.imgur.com/Wi7cqXP.jpg
2017/10/07(土) 11:25:23.70ID:64/MFToed
いちおつ
会議に懐疑的なんですね…
2017/10/07(土) 11:25:41.78ID:1Xf9HZ6e0
ミス
2017/10/07(土) 11:25:45.88ID:38BUQ0Km0
いちおつ
今日も平和に会議会議さっさと会議
https://i.imgur.com/qNxgLtW.jpg
2017/10/07(土) 11:26:04.22ID:adLTSk/T0
いちおつ
https://i.imgur.com/H40Oz9s.jpg
2017/10/07(土) 11:26:17.96ID:TNFElenra
いちおつ
https://i.imgur.com/kmHiMV5.jpg
2017/10/07(土) 11:26:31.92ID:I4qJbVbaa
そろそろお腹すいたいちおつ
https://i.imgur.com/rbioiDt.jpg
2017/10/07(土) 11:26:37.50ID:zK9H7KgP0
ポジティブパッション!
whirocouple0506
2017/10/07(土) 11:26:50.82ID:4nyz2sz3d
いちおつ
>>12
フフッ
2017/10/07(土) 11:27:55.34ID:SshQeI9XM
いちおつみう
https://i.imgur.com/NcBm1lQ.jpg
2017/10/07(土) 11:27:56.09ID:lT5l750Ad
あんずとセックス
2017/10/07(土) 11:28:10.06ID:wsUs53So0
いちおつ

スーパー藍子ちゃんタイム!
https://i.imgur.com/HaOhi2M.png
https://i.imgur.com/6yaG1qS.png
https://i.imgur.com/DmuJVUp.gif
https://i.imgur.com/GwLaVei.png
https://i.imgur.com/eQoYOL7.gif
https://i.imgur.com/eEcV3X2.png
2017/10/07(土) 11:29:03.07ID:lTseTmxr0
いちおつ会議
http://i.imgur.com/IBgTOGk.jpg
真面目な話デレステスレに於いて何回開催したんだろうか
2017/10/07(土) 11:29:28.12ID:Z8xX+Y0T0
いちおつ
ロリパ組んでみました
https://i.imgur.com/sJ39GJM.jpg
2017/10/07(土) 11:29:48.82ID:UIul7ziy0
この空間に飛び込みたい
https://i.imgur.com/0U7SLPv.jpg
2017/10/07(土) 11:29:49.06ID:j+kCPv4Xd
いちおつまゆすき
まな板会議はもういいから
お前らそんなに藍子ちゃんを泣かせたいのか
2017/10/07(土) 11:30:01.80ID:n7ymapNH0
いちおつです
https://i.imgur.com/KWS1d1T.jpg
前スレで智絵里アドバイスくれた人ありがと!FPSとか完全に盲点だった
2017/10/07(土) 11:30:12.16ID:yRCin8YA0
いちおつ
おまえらいつも藍子ちゃん会議してんな
2017/10/07(土) 11:30:29.32ID:tW7GkCwn0
>>25
犯罪者
2017/10/07(土) 11:30:29.83ID:wsUs53So0
やっぱスフってクソだわ
2017/10/07(土) 11:30:35.07ID:8KudEqTqd
いちおつ
藍子ちゃんが巨乳になる世界線は存在しなさそう
2017/10/07(土) 11:30:56.62ID:U6n5oW/Ld
ちえりの中の人衣装で煽ってるってまじ?
2017/10/07(土) 11:31:09.76ID:adLTSk/T0
もう冬だね
秋なんてなかった
2017/10/07(土) 11:32:24.83ID:38BUQ0Km0
>>26
は?(威圧)
https://i.imgur.com/h3PDtQl.jpg
2017/10/07(土) 11:32:35.02ID:TNFElenra
おなかすいたーんと思ったら毛根な時間じゃないか
ひるめし作り始めるわ。
2017/10/07(土) 11:32:36.33ID:pyxYPVnk0
今日10時間パレードやっちゃうぞー、って意気込んでたのにまだ1回もやってないや
スレなくなればいいのになぁ
2017/10/07(土) 11:33:17.64ID:lA4BEBgYd
>>31
その世界線はとときんが藍子ちゃんと入れ替わってる世界線な気がしてならない
2017/10/07(土) 11:33:29.18ID:4YtY4YJ00
いちおつ
ゆかりの限定が想像できない
https://i.imgur.com/8h6V6lq.jpg
2017/10/07(土) 11:33:30.31ID:zK9H7KgP0
まな板
2017/10/07(土) 11:34:13.77ID:qzvAh/A10
いちおつ
前スレのコスプレ番組中なんか反応あったの?
2017/10/07(土) 11:34:20.23ID:4nyz2sz3d
>>35
本音...
2017/10/07(土) 11:34:23.50ID:Ikp2ubi70
愛梨と藍子でオーバーレイ!
2017/10/07(土) 11:34:25.42ID:o4GhTMQS0
パレード初めて15000ptまでは進めてであとは毎日3回スタ10でプレイするしかやってないわ
2017/10/07(土) 11:35:21.69ID:38BUQ0Km0
AI'sイベントまだですか?
https://i.imgur.com/boEWXbm.jpg
2017/10/07(土) 11:35:46.57ID:y4oeowqF0
朝御飯ゆっくり食べてもまだこんな時間っ!うれしい、いちおつ
2017/10/07(土) 11:35:52.60ID:81bF/ZEK0
>>38
黒基調か赤基調がいいです
https://i.imgur.com/iAlHJpy.jpg
2017/10/07(土) 11:35:58.27ID:zbMJS9qW0
いちおつ
俺はそれなりの確率でフルコンできる曲がおねシンしかないヘタレなので
この曲は生命線

岩手(3曲、合計Lv50↑、BAD/MISS25↓、1曲以上フルコン)
→ おねシン(フルコン用)、Angel Breeze、エヴリデイドリーム)

三重(2曲、BAD/MISS3↓、MAXコンボ700↑、スコア1000000↑)
→ おねシン×2

愛媛(3曲、スコア合計1200000↑、MAXコンボ1000↑、2曲以上フルコン)
→ おねシン×3

しかしこの曲は500ノーツにも達しないので、合計リズムアイコン数をとられると死亡
2017/10/07(土) 11:36:13.28ID:jeMD7Wdi0
いちおつ
今週はデレステよりモバマスやってる時間の方が多いな
https://i.imgur.com/LAPHJrT.jpg
2017/10/07(土) 11:37:02.44ID:Iha2SRX90
前スレ>>903
寝起きでやっと前スレ読んだよー
家族は順調に増えてます

https://i.imgur.com/yIKLU7P.jpg
https://i.imgur.com/xHMhSCN.jpg
https://i.imgur.com/D735T6M.jpg
2017/10/07(土) 11:37:06.24ID:4YtY4YJ00
>>46
あ゛ぁ゛ーいいですねぇー
おへそとか出された日には狂喜乱舞してしまう
2017/10/07(土) 11:37:07.24ID:38BUQ0Km0
ゆかり法子限定は12月末と1月末の連続で来るよ
先人はそうやって試練を乗り越えてきたんだ
2017/10/07(土) 11:37:34.26ID:lTseTmxr0
>>38
是非とも制服系統の一員になって頂きたい
http://i.imgur.com/NnvioZP.jpg
2017/10/07(土) 11:37:34.39ID:zK9H7KgP0
ポジティブパッション
https://i.imgur.com/fNmB3x5.jpg
2017/10/07(土) 11:38:20.79ID:wsUs53So0
やっぱワッチョイWってクソだわ
2017/10/07(土) 11:39:32.56ID:81bF/ZEK0
>>52
優しい上に礼儀正しいゆかりさん来たら死ぬしかなくなる
2017/10/07(土) 11:39:43.33ID:glTvXwj6a
ティアラ集めるのってパレード回すのとパーティ回すのどっちが良いの?
2017/10/07(土) 11:40:24.64ID:Kc3ZUHis0
なぁ、アイコはどうしていつも胸を締め付けてるンダ?
https://i.imgur.com/BMERyig.png
2017/10/07(土) 11:40:58.82ID:38BUQ0Km0
>>54
AI'sイベント望んだっていいじゃん!なんで!?
https://i.imgur.com/a368UDE.jpg
2017/10/07(土) 11:41:09.51ID:4YtY4YJ00
正直この前有香来たしハロウィンは法子が来る覚悟をしてたから逆にいつ来るのか不安で仕方ない
2017/10/07(土) 11:41:22.13ID:Ieu33UoH0
>>56
パンティー
2017/10/07(土) 11:42:26.14ID:xg9cQU3mp
サンクスギビング法子、クリスマス法子、お正月法子
好きなのを選びたまえ
2017/10/07(土) 11:42:29.46ID:KMXlTXoHd
TGIさん?

>>45
スローフード過ぎませんかね
もはやブランチですけど…
2017/10/07(土) 11:42:37.26ID:8KudEqTqd
>>57
持つものと持たざるもの
持つものは持たざるものの気持ちは分からず持たざるものは持つものを妬む
藍子ちゃんはシンデレラseed
2017/10/07(土) 11:42:53.52ID:S+wmNegX0
いちおつおは智絵里
http://i.imgur.com/lcKSCZS.jpg
2017/10/07(土) 11:43:08.22ID:I4qJbVbaa
うむ
https://i.imgur.com/B6BKNiW.jpg
2017/10/07(土) 11:43:42.15ID:C9mFjuirr
私達ニュージェネレーションズです!
https://i.imgur.com/82H6ciU.jpg
2017/10/07(土) 11:43:59.29ID:n7ymapNH0
SS撮り始めるとイベント走れない病気が辛い
https://i.imgur.com/ptjEeO8.jpg
https://i.imgur.com/5kuEfts.jpg
https://i.imgur.com/SJGlAcs.jpg
2017/10/07(土) 11:43:59.24ID:y4oeowqF0
>>62
じ、時差あるので…
2017/10/07(土) 11:44:01.03ID:BCYl64FLp
クリスマス前にGET出来て我大歓喜
https://i.imgur.com/SxoleZV.jpg
2017/10/07(土) 11:44:18.94ID:GUGVcdBw0
>>62
そいつあーちゃんじゃね?
2017/10/07(土) 11:44:53.66ID:Zsjx73var
藍子ちゃん会議(貧乳画像ペタペタ)
2017/10/07(土) 11:45:04.26ID:zK9H7KgP0
ありすA待ち遠しい
魔女っ子でもいいし苺推しのCu衣装でもいい
でもモデル修正が一番してほしい
2017/10/07(土) 11:45:12.85ID:lT5l750Ad
アインフェリアが闇堕ちする薄い本くたさい
2017/10/07(土) 11:45:41.00ID:4nyz2sz3d
俺はスケール74の高森藍子とスケール105の及川雫でバストスケールをセッティング!
揺れろ!魂のおっぱい!
天空に描け光のアーク!
2017/10/07(土) 11:46:39.83ID:C9mFjuirr
アインフェリアが闇落ちしそうになったら敵だったはずのNEX-USが助けに来そう
2017/10/07(土) 11:46:42.96ID:KOr7Rr190
初めて天井やっちまった...
卯月担当じゃないのにどうして
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-f5j0)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:46:43.70ID:U60+tM1Up
>>72
残念クールタチバナでした!
2017/10/07(土) 11:47:12.42ID:j+kCPv4Xd
>>34
最高にまな板だわ
寝転がってもらって胸を舐めわしたいくらい好み
2017/10/07(土) 11:47:15.21ID:Gk8l+GYbM
やっぱ介錯って大事
https://i.imgur.com/1FnnKxV.jpg

めっちゃビビった
2017/10/07(土) 11:47:19.49ID:C9mFjuirr
>>76
ありがとございますご主人さま!…えへへ
2017/10/07(土) 11:47:27.05ID:BCYl64FLp
>>72
ぜひ2周目では足裏解禁してほしい
2017/10/07(土) 11:47:29.96ID:pyxYPVnk0
ネクサスは衣装エロいから捗る
2017/10/07(土) 11:47:49.59ID:GKk2s3Kc0
>>66
ツッコミしかいない
2017/10/07(土) 11:48:36.87ID:8KudEqTqd
>>66
これ藍子じゃなくて茜にしよう
そしたら全員濃そうなユニットになる
2017/10/07(土) 11:48:44.76ID:y4oeowqF0
>>75
29話だよね
あの時は敵対してたアーニャと美波がお互いの技量知ってるから背中を預けて戦ってたの好き
2017/10/07(土) 11:48:55.84ID:S5IoLvuq0
及川さんの縮尺を2/3くらいにすると藍子ちゃんと同じになるのか
2017/10/07(土) 11:49:05.21ID:joUGNVFq0
>>84
藍子ちゃんもわりと濃そうじゃない?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-f5j0)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:49:23.76ID:U60+tM1Up
文香は一回闇落ちしたんだよなあ
2017/10/07(土) 11:49:27.54ID:ZhyiGulcM
>>76
アニの何もない卯月で情を動かされたなら仕方ない
2017/10/07(土) 11:49:37.82ID:Zsjx73var
>>85
2クールで終わらないのか…
2017/10/07(土) 11:50:34.63ID:C9mFjuirr
>>90
最近流行りの分割4クールって奴ですよ
2017/10/07(土) 11:52:03.82ID:jDy7lyp50
スタドリ10個以上持てるじゃん!
2017/10/07(土) 11:52:12.81ID:5J3Ch4cx0
>>47
純情Midnight伝説とか素直なリズムでぼーっと叩けるのでオススメ
こちらの世界線では動員数300万を集める伝説の名曲
2017/10/07(土) 11:53:00.45ID:Fh9fcYNZ0
サイキッカー・ユッコが一乙します!
https://i.imgur.com/DOoTZDx.jpg
2017/10/07(土) 11:53:05.30ID:ZhyiGulcM
>>86
3分の2スケール雫…
貧乳じゃねえ!
2017/10/07(土) 11:53:18.81ID:7iplcPF70
さーたっぷり寝て起きたし飯を食ったらggプレカード買いにいくか
2017/10/07(土) 11:53:56.34ID:KOr7Rr190
>>80
>>89
正確には納税待ちだけど我慢できそうにない
https://i.imgur.com/m0611GG.jpg
2017/10/07(土) 11:54:15.99ID:YesPrEmor
今のありすはマイクローン化した姿で戦闘時には巨人化するんでしょ?みりあ知ってるよ
2017/10/07(土) 11:55:02.14ID:9180nP3N0
最近藍子ちゃんに対する風当たり強くない
まぁそれさえも受け流す流線型ボディだけど
2017/10/07(土) 11:55:07.97ID:n7ymapNH0
>>97
何も無い日ならいいけど貴重なパレードの一日を待つよりは単発回した方がよくないか?
2017/10/07(土) 11:55:17.41ID:R9/XNwJNp
>>1
乙乙
2017/10/07(土) 11:55:19.58ID:4YtY4YJ00
ニュージェネレーションズはこうだろ
https://i.imgur.com/bJ5zUGS.jpg
2017/10/07(土) 11:56:00.58ID:ZhyiGulcM
>>97
押して下さい!ご主人様♪
2017/10/07(土) 11:56:09.03ID:Ieu33UoH0
>>96
増量の時以外買わなくなった
2017/10/07(土) 11:56:11.98ID:YesPrEmor
>>102
https://i.imgur.com/t1h5uaI.jpg
2017/10/07(土) 11:56:37.13ID:9180nP3N0
一瞬納得しかけるところがアレだな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:57:01.06ID:NE5kefZwd
>>102
ちゃんみおの恒常めちゃ好き
オレンジと黄色の色合いがどストライクで
本垢にはいないけどサブ垢にいるからたまにMVで見ちゃう
2017/10/07(土) 11:57:13.47ID:C9mFjuirr
>>102
凛ちゃんだけSSRか
2017/10/07(土) 11:57:35.21ID:ngKA/hTyp
やっぱり今の汎用衣装の方が昔のSSR並みか以上に作り込みある時ある
まあ仕方ないことだけど
2017/10/07(土) 11:57:46.87ID:S5IoLvuq0
>>102
しぶりん胸盛った?
2017/10/07(土) 11:57:47.45ID:seRL0Iw30
ドMのアニメって前やってなかったっけ?今日からなん?
2017/10/07(土) 11:57:58.81ID:l1wmgviS0
ぷり未央ちゃんどんな路線で来るのか楽しみだな
2017/10/07(土) 11:58:09.43ID:zK9H7KgP0
>>102
まったく同じだわ
2017/10/07(土) 11:58:49.80ID:C9mFjuirr
恒常凛ちゃんはもうちょっと蒼い色合いの方が良かった気はする
2017/10/07(土) 11:58:56.87ID:ngKA/hTyp
自分はフェス凛しかいません・・・
ONG全然すり抜けない
2017/10/07(土) 11:58:58.68ID:pyxYPVnk0
>>102
サムネだと自然だね
2017/10/07(土) 11:59:28.83ID:kpG9gFk90
>>102
わかるわ
2017/10/07(土) 11:59:30.96ID:KMXlTXoHd
>>98
マイクローン装置設置前後のカイフンの手のひら返しホント嫌い
2017/10/07(土) 11:59:35.69ID:lT5l750Ad
蘭子@の衣装は手作りとして補完すれば我慢できる
2017/10/07(土) 12:00:03.36ID:Ag2B8NHK0
デレステの話題で悪いんだけど、二つ以上のどちゃシコなオカズがある時って皆どうしてる?決められないんだが
2017/10/07(土) 12:00:16.66ID:lrR8NzD40
>>113
ごめんな
https://i.imgur.com/6W1z7YP.jpg
2017/10/07(土) 12:00:19.03ID:7iplcPF70
>>104
もう使っちまってないんだよw
今回もになちゃーんお迎えするのにあと150連必要だし
2017/10/07(土) 12:00:24.40ID:kpG9gFk90
>>112
男装っぽい衣装とかどうだろうか
2017/10/07(土) 12:00:27.69ID:C9mFjuirr
>>120
米に載せて混ぜる
2017/10/07(土) 12:00:37.38ID:kkCLs+g00
>>120
2回やる

つもりだったけどどうでも良くなる
2017/10/07(土) 12:00:44.44ID:lrR8NzD40
なんかID変わっちまったよ
2017/10/07(土) 12:01:07.96ID:zK9H7KgP0
>>121
裏切り者
2017/10/07(土) 12:01:10.07ID:ZX/MgW730
>>119
お金かけすぎで緑の人に睨まれたんだぞ
2017/10/07(土) 12:02:25.09ID:Fh9fcYNZ0
>>109
作り込みの差は一目瞭然だけど何故か初期汎用が一番落ち着く
https://i.imgur.com/yQUxxPV.jpg
2017/10/07(土) 12:02:39.28ID:n7QdCUQZd
蘭子@はリッチ画質になって羽がかなりリッチに見えるようになってだいぶましになったろ
2017/10/07(土) 12:02:39.65ID:lRI1yidh0
>>102
イベントにいたから限定SSRと言い張れないこともない
https://i.imgur.com/uJtpdCg.jpg
2017/10/07(土) 12:03:13.66ID:+aCl/K6n0
マスプラスコアSが遠いよぅ。
フルコンしたのにA…
https://i.imgur.com/TyQrCwY.jpg
2017/10/07(土) 12:04:36.26ID:jeMD7Wdi0
アプデからスカートがすごくふわふわしてるように見えるんだけど気のせい?
2017/10/07(土) 12:04:42.46ID:KMXlTXoHd
配布衣装も各々良さがあって好き
http://i.imgur.com/LPwDwzx.jpg
http://i.imgur.com/r64fBYi.jpg
https://i.imgur.com/SRd4MnY.jpg
2017/10/07(土) 12:05:20.30ID:kkCLs+g00
初期衣装いいよね
https://i.imgur.com/FM7Kb3H.jpg
2017/10/07(土) 12:06:53.63ID:kkCLs+g00
白いのも好き
https://i.imgur.com/yY6JKzk.jpg
2017/10/07(土) 12:07:32.47ID:zxrj8EKr0
SSR無いキャラが着る衣装ってイメージの強かったスターリーも汎用全員衣装が増えた事で見直されてきているのではないか
2017/10/07(土) 12:07:40.13ID:e1AnGdk30
森久保は普通くぼとやるくぼの2種類楽しめていいな
2017/10/07(土) 12:07:51.28ID:C9mFjuirr
パンティタイムゴールドすき
2017/10/07(土) 12:08:33.83ID:81bF/ZEK0
そろそろ期限切れる
助けて
https://i.imgur.com/vPD1Z1Y.jpg
2017/10/07(土) 12:08:45.64ID:zK9H7KgP0
限定桃華の衣装見れば見るほど出来よくて欲しくてたまらない
何ヶ月先か…
2017/10/07(土) 12:09:06.66ID:TNFElenra
ごちそうさま
初期衣装はなんだかんだ万能
https://i.imgur.com/mMvQ3uq.jpg
https://i.imgur.com/inRsUq9.jpg
2017/10/07(土) 12:09:15.80ID:C9mFjuirr
>>140
気になるキャラの名前書き連ねて、誰で一番早くイケたかで選べ
2017/10/07(土) 12:09:28.23ID:lrR8NzD40
ウサミンもいいけど有香もイリュージョンのセンター似合うと思うんだよね
https://i.imgur.com/2uLVsKG.jpg
2017/10/07(土) 12:09:53.40ID:DDFNS65sM
本格的なエロ衣装こいよ
2017/10/07(土) 12:11:13.02ID:kpG9gFk90
>>140
的場梨沙ちゃんかわいいぞ
https://i.imgur.com/B5Qwhpl.jpg
2017/10/07(土) 12:11:48.56ID:9zXhKQiK0
>>140
日菜子ちゃんとか
https://i.imgur.com/bgKIrBB.jpg
https://i.imgur.com/PHSTVCu.jpg
2017/10/07(土) 12:12:18.59ID:Fh9fcYNZ0
しゅがはに汎用着せたときはプロポーションの良さに驚く
立ち絵にある自作の謎衣装以外はなんでも似合う
2017/10/07(土) 12:12:45.62ID:MT4MPWmGa
>>140
そのレベルで人に頼るな
2017/10/07(土) 12:12:59.05ID:X3rR5DYd0
初期の黒バージョンが担当にしっくり来たから色んな衣装のカラバリ来てもいいのよ?
2017/10/07(土) 12:14:04.39ID:W2/r7Aff0
アクロスのかぼパンオンオフ星井
2017/10/07(土) 12:14:23.19ID:cztAN/b6d
>>140
https://i.imgur.com/90lZdYB.jpg
https://i.imgur.com/dxkLF55.jpg
2017/10/07(土) 12:14:49.91ID:n7ymapNH0
https://i.imgur.com/S3jAHyC.jpg
カラバリ衣装歓迎ですぞ
2017/10/07(土) 12:14:55.06ID:+aCl/K6n0
>>140
まだはやい。
2017/10/07(土) 12:15:28.88ID:C9mFjuirr
ヴァリサちゃんのふとももすべすべだね
2017/10/07(土) 12:15:35.42ID:WCER44dua
>>151
ジョブズ「まだダメ」
2017/10/07(土) 12:15:37.59ID:81bF/ZEK0
ヴァリサちゃんね
参考にする
ひなちゃんは持ってるんだ。かわいい
2017/10/07(土) 12:16:02.05ID:+aCl/K6n0
ちえりのかぼパンオンオフ欲しい
2017/10/07(土) 12:16:26.99ID:TnMu8+Qed
シチューにじゃがいもの代わりに大根入ってるんだけど何で!?

どっかの地方の風習なの、?
2017/10/07(土) 12:16:45.14ID:Gk8l+GYbM
>>156
正直になれよ
2017/10/07(土) 12:16:45.73ID:Iha2SRX90
追加は何日くらいになりそう?このMV見たくて禁断症状出てきてるんだけど
https://i.imgur.com/HA7U8fa.jpg
2017/10/07(土) 12:16:46.74ID:lviu+I7fM
2周年スカチケはちえヴァリサこずえの三択みたいな風潮
2017/10/07(土) 12:16:52.44ID:WCER44dua
シチューにカツあり
2017/10/07(土) 12:17:09.14ID:QqUYs6h7d
リトルリドルとかFlip FropみたいなMVに合うようなカジュアルな感じの汎用衣装がほしい
何ならTシャツに短パンとかミニスカみたいなのでもいいので
2017/10/07(土) 12:17:20.40ID:ZhyiGulcM
>>159
味噌煮込みじゃないのか…
2017/10/07(土) 12:17:35.09ID:TNFElenra
>>159
シチューに大根はないわー。
大根のニオイがシチューにつくから絶対入れない
2017/10/07(土) 12:18:08.29ID:6Zslmu0U0
先輩方々、パレード月のSSSはファン1000万くらい必要かしら?
2017/10/07(土) 12:18:15.83ID:2x6w1aJva
>>140
何故2枚持ってるんだ?
あぁ?
2017/10/07(土) 12:18:22.02ID:QqUYs6h7d
>>159
フレンチのクリーム煮みたいな料理は蕪が入ること多いしその感覚では?
2017/10/07(土) 12:18:54.53ID:WCER44dua
最近シチューにご飯のルーが出たとかCMでやってるけど我が家ではずっと前からシチューにはご飯でした
2017/10/07(土) 12:19:19.69ID:5lwcjReK0
>>95
Pは分数が読めない
2017/10/07(土) 12:19:32.55ID:S+wmNegX0
>>167
枠拡張したし1000万あればいけるんじゃない
2017/10/07(土) 12:19:40.89ID:v6FMqXVDr
いちょつー
https://i.imgur.com/27sm9NI.jpg

最近エバモアやマジックでやたらロング手を話すの忘れてしまう
2017/10/07(土) 12:19:54.40ID:s2DMvDLb0
シチューに醤油軽く垂らしてご飯
2017/10/07(土) 12:20:20.31ID:X3rR5DYd0
>>170
ホワイトシチューにご飯入れて食べて次の日はうどん入れて食べてってしてる
美味しい
2017/10/07(土) 12:20:28.87ID:Z7oRJ4t6M
>>164
つまり進化前だりーか
2017/10/07(土) 12:20:39.61ID:vcL4OmITp
>>171
ん…ん?
2017/10/07(土) 12:21:20.11ID:fST7vPy50
>>171
😐
2017/10/07(土) 12:21:27.07ID:38BUQ0Km0
またNG検定やってたのか
2017/10/07(土) 12:21:28.89ID:smLn4l6B0
>>171
本物のP
2017/10/07(土) 12:22:07.88ID:DDFNS65sM
エロ画像きぼんぬ
2017/10/07(土) 12:22:38.29ID:38BUQ0Km0
>>181
https://i.imgur.com/NBVmVee.jpg
2017/10/07(土) 12:22:55.42ID:rz75jvoi0
>>171
身をもって体を表していくスタイル
2017/10/07(土) 12:22:56.16ID:5lwcjReK0
見間違えたんだよ!!!
2017/10/07(土) 12:22:58.14ID:q2UCwOLma
流れ星の卯月ソロ欲しいなぁ…
2017/10/07(土) 12:22:58.93ID:V4MHly7a0
>>171
俺も小4の時同じミス犯したわ
2017/10/07(土) 12:23:33.62ID:ixkL7Dp70
>>181
しょうがないにゃあ…
https://i.imgur.com/pjP2tZS.jpg
https://i.imgur.com/Ck3eFKT.jpg
https://i.imgur.com/AHENf4A.jpg
2017/10/07(土) 12:23:37.99ID:5lwcjReK0
読み間違えたんじゃないからそこ間違えないように!!!
2017/10/07(土) 12:23:42.24ID:KdnLA9Sgd
スカチケ交換期限迫ってきた…
ゆっくり考えさせてくれよ
2017/10/07(土) 12:23:54.92ID:Kc3ZUHis0
>>140
スカチケが2枚?妙だな…
2017/10/07(土) 12:24:10.96ID:c+3figw80
三連休なにするん?
俺くんは婚活パーティー行くよ
2017/10/07(土) 12:24:24.25ID:38BUQ0Km0
>>184
自分自身のこと棚に上げて濡れ衣を着せた罪は重いんだよー
https://i.imgur.com/C6nn7FO.jpg
2017/10/07(土) 12:24:25.52ID:4k+d/Ylr0
>>189
一月以上あっただろ
2017/10/07(土) 12:24:25.66ID:Z7oRJ4t6M
>>181
http://imgur.com/D2eltln.jpg
>>186
やはりjs
2017/10/07(土) 12:24:37.10ID:GUGVcdBw0
>>187
ドスケベキャットはどうしてドスケベキャットになっちゃったの
2017/10/07(土) 12:24:38.06ID:QqUYs6h7d
>>176
個人的にはあしたまの特訓後みたいなのが好きなのよね
2017/10/07(土) 12:24:45.62ID:ZhyiGulcM
>>182
ちょっと前までなんで後ろに観覧車あるのかなって思ってたのを白状しまむら
2017/10/07(土) 12:24:47.51ID:iFOTTemV0
P限定婚活パーティーありませんか
2017/10/07(土) 12:24:52.36ID:Z7oRJ4t6M
>>191
副業でしょ
2017/10/07(土) 12:24:55.87ID:hqoFC9hU0
>>181
https://i.imgur.com/EuyzITM.jpg
2017/10/07(土) 12:24:55.94ID:TnMu8+Qed
製作者いわくダイエットのためにじゃがいもを大根にかえたらしい
信じられねぇって思ったけど味的には変わらないから賢いかもと思った


>>166
大根の匂いは全くしなかったから噛んだときえ?…え?ってなった
2017/10/07(土) 12:24:56.41ID:q2UCwOLma
>>140
三等民だ囲め
2017/10/07(土) 12:25:19.56ID:iki1V8sX0
もしかして美嘉姉の頭の形ってハート型だったりする?
うつむいてるのとかすごくそう見える
https://i.imgur.com/taJ2gr6.jpg
https://i.imgur.com/wVbfrew.jpg
2017/10/07(土) 12:25:22.06ID:c+3figw80
>>187
ギャランドゥ見えそうやん
2017/10/07(土) 12:25:35.38ID:n7ymapNH0
>>196
限定幸子みたいなやつかな
2017/10/07(土) 12:26:03.22ID:7iplcPF70
こんかつ?
大根活動でこんかつか?
2017/10/07(土) 12:26:17.23ID:s2DMvDLb0
>>203
乙女だからね
2017/10/07(土) 12:26:56.71ID:s9/oJJO00
>>200
全裸じゃん
エッロ
2017/10/07(土) 12:27:02.17ID:c+3figw80
結局あやめ殿の修正は…何一つ…ありませんでした…
2017/10/07(土) 12:27:14.62ID:5lwcjReK0
>>192
http://imgur.com/wxIrH17.jpg
今こんな顔してる
2017/10/07(土) 12:27:37.89ID:TNFElenra
>>201
ニオイ大丈夫だったの?
俺はかつてそれやって、大根臭きつい謎の汁物になって大後悔したよ
2017/10/07(土) 12:27:38.58ID:ZhyiGulcM
>>203
俺んなかでは処女なミッキー
2017/10/07(土) 12:27:40.37ID:kkCLs+g00
>>210
結婚して
2017/10/07(土) 12:27:58.83ID:IKZz71tO0
>>210
チューしたい
2017/10/07(土) 12:28:02.43ID:by8KImxnd
イヤホンって結構重要なのな
安物使ってた時は
Kawaii make MY day!のカチッカチッって感じの音が大きすぎて苦手だったのに
いいやつに変えたら抑えられていい感じになった
2017/10/07(土) 12:28:02.94ID:ixkL7Dp70
>>209
つまりもうすぐ限定が来て修正されるフラグだな!
2017/10/07(土) 12:28:31.57ID:ndH+0ad6H
>>181
https://i.imgur.com/qS5PhTb.jpg
2017/10/07(土) 12:29:15.53ID:W+1wRNGe0
>>215
安物は高音低音強調した作りが多いとかかな?
2017/10/07(土) 12:29:28.60ID:TNFElenra
>>217
据え置きオナホかな?
2017/10/07(土) 12:29:28.88ID:tW7GkCwn0
>>215
それはイヤホンの特性で品質じゃない気がするけど
イコライザー刺そう
2017/10/07(土) 12:29:31.36ID:v6FMqXVDr
低音強い大口径ヘッドフォンでやると気持ちいい、ジョニスタとか特に
2017/10/07(土) 12:29:36.48ID:s9/oJJO00
>>209
「ほならね自分が修正してみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね」
2017/10/07(土) 12:30:25.04ID:Z8xX+Y0T0
>>217
卯月?
2017/10/07(土) 12:30:32.64ID:DDFNS65sM
サンクス
副業中にエロ画像見るのが生き甲斐だ
2017/10/07(土) 12:30:43.98ID:ZhyiGulcM
>>217
発想と踏み出す力と画力
2017/10/07(土) 12:30:51.23ID:vaRzct/pd
並べると絢爛豪華ね
https://i.imgur.com/Q5q6cts.jpg
https://i.imgur.com/uNxQ5ah.jpg

>>209
SSRの忍者刀も制止状態で干渉しちゃってたり…限定を忍んで待とう
2017/10/07(土) 12:31:00.62ID:gtZMYjOir
https://i.imgur.com/psXUOqa.jpg
2017/10/07(土) 12:31:11.42ID:ndH+0ad6H
>>223
世界一可愛いドラム缶こと高森藍子ちゃんだよ
2017/10/07(土) 12:31:16.33ID:kkCLs+g00
安物:100円
いいやつ:5千円

安物5千円
いいやつ:2万円

これぐらいは意識に差があるので曖昧な表現は避けよう
2017/10/07(土) 12:31:17.44ID:tW7GkCwn0
>>217
ひどすぎるwww
2017/10/07(土) 12:31:18.73ID:+aCl/K6n0
>>202
えっ?
3等スカチケとスペシャルガシャセットのスカチケは別枠ですよ?
ソース
https://i.imgur.com/OzlSVgm.jpg
2017/10/07(土) 12:32:01.84ID:E0ymVN3Ga
どちゃシコってなによ
2017/10/07(土) 12:32:19.32ID:hqoFC9hU0
>>217
なんだこれはぁ…(畏怖)
2017/10/07(土) 12:32:37.13ID:y4oeowqF0
>>231
ほんとに居たのか…
おめでとう
2017/10/07(土) 12:32:39.75ID:x7tpYIfX0
>>217
実際エロゲにこんな感じの《42》ってキャラが居るからなぁ…
2017/10/07(土) 12:32:40.91ID:l1wmgviS0
世の中いろんなジャンルがあるのな
2017/10/07(土) 12:32:58.51ID:GnEl8c2Lp
>>217
これはあんまりだ
2017/10/07(土) 12:32:59.28ID:00emP2DhM
42面はブラックホールだったよね
2017/10/07(土) 12:32:59.84ID:8KudEqTqd
>>217
2017/10/07(土) 12:33:30.35ID:ixkL7Dp70
ラティオスとラティアスの交尾で抜いてるやつとかもいるしな
2017/10/07(土) 12:33:47.90ID:T+Z1Vh180
ドラム姦はちょっと上級者過ぎるにゃ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b118-9CFs)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:33:50.47ID:LpGWyr8t0
今ipadpro10.5とかでロングノーツ抜けやフリック抜けが多いのってios11のせいなん?
2017/10/07(土) 12:33:52.80ID:Z8xX+Y0T0
>>228
藍子ちゃんはドラム缶じゃないよ
アイコスだよ
2017/10/07(土) 12:33:56.91ID:GUGVcdBw0
100円イヤホンはどんな機械につなごうがすべてAMラジオになる魔法のイヤホン
2017/10/07(土) 12:34:24.31ID:s5NY8pNxd
二年ほどお付き合いしてたイヤホンが逝った……同じの買おうと思ったけど、後継機種の方が安いのなんで……
2017/10/07(土) 12:34:30.04ID:SshQeI9XM
>>238
マシュマロで死ぬゲームの話はニュージェネ
2017/10/07(土) 12:34:37.50ID:WCER44dua
誰か電力会社のアレ持ってきて
2017/10/07(土) 12:35:13.21ID:q2UCwOLma
>>245
アンティークの方が高いんじゃない
2017/10/07(土) 12:35:33.02ID:TNFElenra
>>247
電力会社     長所      短所   お奨め度
------------------------------------------------------------------
東京電力     バランス   モッサリ遅い    C
中部電力    低域量感   低域強すぎ   A+
関西電力    高域ヌケ   特徴薄い    B
中国電力    透明感     低域薄い    B+
北陸電力  ウェットな艶   低域薄い     A-
東北電力    密度とSN   低域薄い    A+
四国電力  色彩感と温度   低域薄い    A
九州電力     バランス   距離感      C
北海道電力   低域品質   音場狭い     B-
沖縄電力    中高域艶   モッサリ遅い     A
2017/10/07(土) 12:35:33.04ID:+aCl/K6n0
>>245
後継機はコストダウンで音質悪くなってる可能性
2017/10/07(土) 12:35:40.08ID:v6FMqXVDr
俺のXperiaは隣接がたまに連打判定になるから怖い、特にロング隣接
2017/10/07(土) 12:35:50.84ID:tGEaReRf0
>>245
単価下げようとして素材変更したりしてるんじゃ無い?
2017/10/07(土) 12:35:55.13ID:TnMu8+Qed
>>211
まったく大根が潜んでるなんて思いもしないくらい匂いはない

1/2本は入れてるそうだが結構な量だよな…
2017/10/07(土) 12:36:01.64ID:Z7oRJ4t6M
>>235
まむこに頭突っ込むやつか
2017/10/07(土) 12:36:04.44ID:7iplcPF70
>>243
電子たばこ?
2017/10/07(土) 12:36:05.51ID:Z8xX+Y0T0
https://i.imgur.com/aFU46Tc.jpg
2017/10/07(土) 12:37:03.46ID:vaRzct/pd
>>245
後継も上下に別れたり、もしくはその後継が最新でない可能性
2017/10/07(土) 12:37:34.05ID:EudoouGw0
鰻本体よりたれの方がおいしい説
2017/10/07(土) 12:37:59.40ID:Z8xX+Y0T0
>>255
そうだよ
藍子ちゃんはアイコス
https://i.imgur.com/a9QUajA.jpg
2017/10/07(土) 12:38:03.66ID:W+1wRNGe0
イヤホンって機械にさしたままぐるぐるとかしなきゃそうそう壊れないよね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:38:48.80ID:vViYVJN70
>>245
多分同じの買っても何か違うってなりそう
せっかくだからもう少し良いやつに買い換えたら?
2017/10/07(土) 12:39:05.79ID:kkCLs+g00
響子に挿したままぐりんぐりん?
2017/10/07(土) 12:39:15.42ID:j+kCPv4Xd
>>217
発想がすごい
2017/10/07(土) 12:39:16.91ID:Gk8l+GYbM
>>259
藍子ちゃんにひどいことしたい
2017/10/07(土) 12:39:51.40ID:ixkL7Dp70
藍子吸いたい
2017/10/07(土) 12:39:55.82ID:IKZz71tO0
髪切ってくるんだけどナウなヤングに受ける髪型教えて
2017/10/07(土) 12:40:07.84ID:tW7GkCwn0
>>260
一番多いのが断線じゃないかな、安いのはプラグとケーブルの間辺りが切れやすいと思う

安いのは新しいの買うか予備かっとけばいいから壊れてもあまり困らんけど
2017/10/07(土) 12:40:12.05ID:q2UCwOLma
>>258
ウナギとナマズ食べ比べてナマズをウナギだと言ってしまうバカ舌持ってる人もいるくらいだからな
2017/10/07(土) 12:40:13.39ID:k5JpzupO0
>>266
公然猥褻カット
2017/10/07(土) 12:40:13.51ID:QqUYs6h7d
大根1回下ゆでしてから入れると多分臭い大分抜けると思う
母ちゃん一手間かけてくれたんやで
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b118-9CFs)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:40:19.48ID:LpGWyr8t0
俺のipadpro10.5、iPhone8はフリックロングノーツ抜け多発

GALAXYの最新のtabletしかデレステに合ってない...
2017/10/07(土) 12:40:19.56ID:Z8xX+Y0T0
>>264
藍子の達人
2017/10/07(土) 12:40:23.45ID:Q8q5so6C0
>>259
無駄に各部位の名称がカッコいいな子供がカッコいいと思って欲しがったらどうするんだ
2017/10/07(土) 12:40:23.93ID:l9aFNhEm0
>>259
ヒートスティック…ジェノアスかな?
2017/10/07(土) 12:40:45.37ID:YHO5o0nx0
まるで髪があるかのように見せかける印象操作
2017/10/07(土) 12:40:51.06ID:5lwcjReK0
>>259
嘘やん茜ちゃんやん
2017/10/07(土) 12:41:05.64ID:x7tpYIfX0
>>254
これな(18禁注意)
https://i.imgur.com/pwohYHZ.jpg
2017/10/07(土) 12:41:07.23ID:SshQeI9XM
>>260
ぐるぐるしてファミコンのアダプターをダメにした
2017/10/07(土) 12:41:55.80ID:s9/oJJO00
>>277
なぜだろう、文面以外に18禁要素がない
2017/10/07(土) 12:42:45.38ID:5lwcjReK0
>>267
リケーブルできるやつ買えば問題ナシだな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:43:06.26ID:vViYVJN70
>>278
やったなぁw
あのコンセント端子の隙間に入れやすいのがいかんな
2017/10/07(土) 12:43:17.76ID:TotXw+fv0
>>277
18禁注意って書く必要ある?
2017/10/07(土) 12:43:39.93ID:q2UCwOLma
ファミコン…?
2017/10/07(土) 12:43:47.12ID:uND4s5tZ0
クリア出来た泣
https://i.imgur.com/JtYuioc.png
2017/10/07(土) 12:44:16.11ID:c/45+dRbd
ミニスーファミじゃない?
2017/10/07(土) 12:44:58.03ID:Z7oRJ4t6M
>>277
ヤ、ヤヴォール……
2017/10/07(土) 12:45:08.66ID:Fh9fcYNZ0
>>238
初めて買って貰ったゲーム
タイトル通り謎過ぎて投げた
2017/10/07(土) 12:45:15.39ID:vaRzct/pd
>>260
昔、ドラマでキムタクがイヤホン振り回して人差し指にくるくると巻き付けるシーンがあって、それを真似した若者たちのお陰で一時イヤホンがドンと売れたと聞く
2017/10/07(土) 12:45:17.09ID:j+kCPv4Xd
>>277
男裸くらいしか18要素ないじゃん
2017/10/07(土) 12:45:19.95ID:WCER44dua
Pの股間がミニ?(難聴)
2017/10/07(土) 12:45:30.39ID:TNFElenra
>>284
おめでとう。サマカニフルコンやるやん
2017/10/07(土) 12:45:37.39ID:5/1GANnOa
>>282
書かないとわからないからだろ
2017/10/07(土) 12:46:01.50ID:qKLvRJL+0
>>284
なぜそんなコースにしたのか(困惑)
2017/10/07(土) 12:46:06.00ID:ixkL7Dp70
コンボイの謎もアトランチスの謎も謎過ぎてなぁ
2017/10/07(土) 12:46:16.03ID:oKqkdnEsM
太いピンのケーブルでリケーブルしてひぎぃってなって、
そのうちガバガバになって普通サイズ合わなくなるバアイモアルゾ
2017/10/07(土) 12:46:18.12ID:R9/XNwJNp
>>277
そもそもどういう状況だよ
2017/10/07(土) 12:46:27.05ID:l9aFNhEm0
>>279
王女の全裸だぞ、抜けよ
2017/10/07(土) 12:46:43.59ID:QqUYs6h7d
>>284
サマカニいけるなら余裕そうなのに
やっぱ得意不得意あるんだな
2017/10/07(土) 12:46:59.15ID:3ktIgHnY0
下痢と嘔吐と寒気があるのでして
何が原因かわからないのでして
2017/10/07(土) 12:47:07.53ID:x7tpYIfX0
>>296
エロゲによくあるサブヒロインとのセクロス中だよ
2017/10/07(土) 12:47:19.57ID:q2UCwOLma
>>299
ノロウィルス
2017/10/07(土) 12:47:26.96ID:Zsjx73var
良くカーチャンとかがコードが邪魔だからって結ぼうとするのってあれ最悪らしいな
断線の元とか
2017/10/07(土) 12:47:48.76ID:j+kCPv4Xd
>>297
王…女…?どこが…?
2017/10/07(土) 12:47:56.72ID:WCER44dua
>>299
あれほど全裸で寝るなって言ったでショ!
2017/10/07(土) 12:48:06.39ID:fpWK/FXn0
>>290
俺のは3DSLLLLだぞ
2017/10/07(土) 12:48:21.15ID:5/1GANnOa
>>294
まず何が謎なのか提示されないからな…
2017/10/07(土) 12:48:27.08ID:R9/XNwJNp
>>284
和歌山県民鬼畜だな
2017/10/07(土) 12:48:35.97ID:s2DMvDLb0
>>302
あんまないけど巻くと発火もあるからなぁ
2017/10/07(土) 12:48:58.52ID:TNFElenra
>>299
風邪の類かな?
下痢、嘔吐でもスレカキコできる余裕があるなら軽い症状と見た
2017/10/07(土) 12:49:22.20ID:5/1GANnOa
>>305
テトリスJr?
2017/10/07(土) 12:49:23.84ID:uRrhgoenp
わたしは喉から…
2017/10/07(土) 12:49:27.31ID:j+kCPv4Xd
今月末まで200円しかない…
これじゃあジュースしか買えない
2017/10/07(土) 12:49:37.06ID:Z7oRJ4t6M
>>297
<<42>>はメイドだぞ
2017/10/07(土) 12:49:46.85ID:R9/XNwJNp
>>300
ロボの造形考えろや
P3のアイギスとかならまあ分かる
これめっちゃロボじゃん
2017/10/07(土) 12:49:49.93ID:GnEl8c2Lp
あやめちゃん1枚取れたからステージクリアする意欲が薄れてしまった
協力で過去イベSR取ろうか
2017/10/07(土) 12:50:02.90ID:KdnLA9Sgd
和歌山がラスボスって謎だよな
ボスにも格というものが
2017/10/07(土) 12:50:05.16ID:uND4s5tZ0
26レベで何が簡単か分からなかっただけなんだ()
とりあえずサマカニだけずっとやってたから選んだw
2017/10/07(土) 12:50:05.31ID:jDy7lyp50
ハーゲンダッツのパンプキン味おいしいですねー
2017/10/07(土) 12:50:19.62ID:q2UCwOLma
>>312
RIBONS-AM
2017/10/07(土) 12:50:32.82ID:5J3Ch4cx0
絶対ケーブル断線しますっ!
2017/10/07(土) 12:51:00.81ID:GVytE9swx
>>284
物凄いパァッションを感じる
2017/10/07(土) 12:51:25.36ID:9zXhKQiK0
goin、goin、WGOで余裕でしたわ
2017/10/07(土) 12:51:25.58ID:WCER44dua
>>319
もうやめて!Pの預金残高はゼロよ!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:51:44.79ID:vViYVJN70
>>320
アンビリカルケーブル断線!
2017/10/07(土) 12:51:50.12ID:s5NY8pNxd
色々みてみて良さげなのなかったら後継機種買おう……
2017/10/07(土) 12:52:19.10ID:j+kCPv4Xd
>>319
今月末ご理解に消費者金融行くことになるからこれ以上はNG
2017/10/07(土) 12:52:22.73ID:TNFElenra
>>316
あやめ殿のイベだからラスボスは甲賀(滋賀)と思ってたんだが、
和歌山だからなんだろう。空海?
2017/10/07(土) 12:52:23.43ID:vaRzct/pd
ハーゲンダッツは昔あった背の高い透明なカップのシリーズ好き。ちょい高かったが…

>>312
納税できるじゃないか
2017/10/07(土) 12:53:09.39ID:ixkL7Dp70
なんたかんだで慣れてるのが1番だよね
サマカニは26の中でもかなり難しい部類だとは思うが
目標クリアのために25曲とか選ぶと普段やり慣れてないからミスったりするし
2017/10/07(土) 12:53:42.46ID:v6FMqXVDr
>>284
お前絶対上手いじゃんプライドたかそう
俺はレツゴー2回と流れ星で乗り切ったわ
2017/10/07(土) 12:53:48.14ID:R9/XNwJNp
>>327
山風的には根来衆
2017/10/07(土) 12:54:16.17ID:WCER44dua
26くらいならたまに覚醒してフルコンできることもある
大抵1回限りの覚醒だけど
2017/10/07(土) 12:54:27.08ID:QqUYs6h7d
回復積んで90%残せれば28、28、23でもいけるしそんなきつくなかったけどな
2017/10/07(土) 12:54:41.63ID:PkLF67D00
>>277
昔PC98のエロゲーで美人なお姉さんと思って抱いた女が
みるみるうちに化け物になていくシーンがなぜかすげえ抜けたの思い出した
2017/10/07(土) 12:55:01.31ID:WCER44dua
>>331
放っておいてって言ったでしょ…
2017/10/07(土) 12:55:20.16ID:KdBkOYtsr
>>316
チケットを捌く面で不利だからだろ
初音ミクのライブだと和歌山開催をKANSAIと言う体で乗り切ったが
2017/10/07(土) 12:55:45.17ID:8KudEqTqd
世の中には肉の塊に恋する主人公もいるし多少はね?
2017/10/07(土) 12:55:51.18ID:VHHxrc07M
>>335
放っておけるわけないだろ!
2017/10/07(土) 12:55:51.88ID:y4oeowqF0
この前買ったアイスクリームが中々美味しかったけど食べても減った気がしない
2017/10/07(土) 12:55:57.00ID:6jSVNHp10
すいません、個人的な事を正直な事申すと*なつななのウサミンの異物感が半端じゃないんですけどそう思うのは僕だけでしょうか
2017/10/07(土) 12:56:30.80ID:n7ymapNH0
>>340
17歳ですよ!
2017/10/07(土) 12:56:42.53ID:ixkL7Dp70
実際和歌山ってまともな箱あるのか
2017/10/07(土) 12:56:54.91ID:lTseTmxr0
>>316
高垣楓の出身地と書くと少しラスボスっぽく思えない?
2017/10/07(土) 12:56:56.83ID:KdBkOYtsr
>>340
イエパも結構異物だぞ
2017/10/07(土) 12:57:00.57ID:QQaRSLJG0
>>312
残り80円…
2017/10/07(土) 12:57:08.31ID:kXbi7n/K0
>>316
雑賀と根来?忍者ではないけど
2017/10/07(土) 12:57:39.87ID:l1wmgviS0
>>340
ロック×2、色物×2でバランスいいだろ!
2017/10/07(土) 12:57:41.83ID:YHO5o0nx0
うまい棒の出番か
それともチロルチョコか
2017/10/07(土) 12:57:43.80ID:l9aFNhEm0
>>340
ウサミンいないとみくにゃんがロックに飲まれて消滅して
ただの前川になってしまう
2017/10/07(土) 12:57:49.60ID:R9/XNwJNp
山風と言えば今連載してる、せがわまさきの魔界転生だな
木村助九郎が娘 お縫がふみふみっぽくて良い
2017/10/07(土) 12:57:51.28ID:PkLF67D00
>>341
自称17歳を抱いたらみるみるうちに化粧が落ちるホラー?
2017/10/07(土) 12:57:52.54ID:bpR8qBnPa
>>340
もしろなつきち以外キュートだからなつきちが異物感ある
2017/10/07(土) 12:57:56.07ID:zNbAFz4Rr
和歌山に旅行行きたい
2017/10/07(土) 12:58:20.73ID:tGEaReRf0
>>352
それあるー
2017/10/07(土) 12:58:34.24ID:5lwcjReK0
プロですらフルコンミスる雨夜陣五郎にはあやめ殿の地元がクリアできんのだよ!
2017/10/07(土) 12:58:46.00ID:EudoouGw0
>>339
アイス数リットル買いP?
2017/10/07(土) 12:58:46.82ID:PkLF67D00
>>352
おもしろ?
2017/10/07(土) 12:58:48.05ID:zK9H7KgP0
なんかわかんないけどみくとアベナナって妙に相性いい感じある
2017/10/07(土) 12:58:50.50ID:VHHxrc07M
>>352
りーなはPaだからなつきち大丈夫でしょ
2017/10/07(土) 12:58:54.65ID:WCER44dua
>>352
珠美は美少女くーる剣士ですぞー!
2017/10/07(土) 12:59:10.47ID:PkLF67D00
>>339
バケツアイスに手を出してしまったか
2017/10/07(土) 12:59:11.05ID:n7ymapNH0
>>351
魔法が解けてもウサミンは抱けるから
2017/10/07(土) 12:59:33.50ID:seRL0Iw30
>>266
ツーブロック
2017/10/07(土) 12:59:34.66ID:j+kCPv4Xd
>>345
今は120円で帰るジュース割りと置いてなかったりする自販機大井
2017/10/07(土) 12:59:47.62ID:ixkL7Dp70
みく Cu
りーな Pa
なつきち Co
バランス良いな
2017/10/07(土) 12:59:47.70ID:9zXhKQiK0
Coolだぞっ
https://i.imgur.com/OMZenEL.jpg
2017/10/07(土) 13:00:02.87ID:WCER44dua
>>364
2017/10/07(土) 13:00:10.11ID:j+kCPv4Xd
>>339
業務用アイスいいよね
無敵感がすごい
2017/10/07(土) 13:00:24.39ID:PkLF67D00
>>362
バックでやれば、ね
2017/10/07(土) 13:00:32.79ID:9g4TMUeGp
>>353
白浜ええぞ
パンダもいるしな
2017/10/07(土) 13:00:43.23ID:9l3vnRZD0
(属性が)オールラウンドのりーな
2017/10/07(土) 13:00:45.53ID:5lwcjReK0
>>345
ジユース飲んでんじゃねーよ
2017/10/07(土) 13:00:47.81ID:tGEaReRf0
>>356
>>361
飼ったのはこれ1.4Lだったよ五百円位?
https://i.imgur.com/oMmOyjV.jpg
2017/10/07(土) 13:00:52.55ID:9g4TMUeGp
>>339
ビエネッタ?
2017/10/07(土) 13:01:12.73ID:TNFElenra
>>368
冷凍庫のスペース圧迫するけどコスパ最強でいいよね
2017/10/07(土) 13:01:40.04ID:s2DMvDLb0
Co要素色とかいう無敵感
2017/10/07(土) 13:01:48.53ID:v6FMqXVDr
どこだったか忘れたけど2曲でバットミス3以内のが1番辛かった記憶、確か27が必ず必要で
2017/10/07(土) 13:02:03.11ID:/ldedh3e0
>>327
甲賀忍者扱いされたらあやめ殿がキレてしまう
2017/10/07(土) 13:02:09.52ID:vaRzct/pd
サマカニなんてall Paなのに全体曲だったり…不思議よね

>>373
めっちゃカロリー高そう
2017/10/07(土) 13:02:15.92ID:3cE0Zq5U0
>>337
沙耶の唄はNG
2017/10/07(土) 13:02:56.92ID:VHHxrc07M
>>366
俺のゼリーな
2017/10/07(土) 13:03:26.01ID:dMmtVc35d
なぜいつも風魔は過小評価されるのか
2017/10/07(土) 13:03:27.55ID:TNFElenra
>>378
違う違う。甲賀はあやめ殿(伊賀者)の宿命のライバルだから、ラスボスかなって
2017/10/07(土) 13:03:32.05ID:PkLF67D00
>>373
これはデブP
2017/10/07(土) 13:03:45.34ID:EudoouGw0
>>379
川島さんは変幻自在だから確かに全員Paだな
全属性いるのにPaなフリフロも謎だが
2017/10/07(土) 13:03:53.63ID:3cE0Zq5U0
>>366
俺は少なくとも2食食べないと死んでしまうのに女の子って不思議
2017/10/07(土) 13:03:55.09ID:i4RZVHiCa
abematvで、そろそろ「1人は寂しいもんな」
http://imgur.com/5xWw1IA.png
2017/10/07(土) 13:04:03.57ID:zK9H7KgP0
水のように優しく
2017/10/07(土) 13:04:09.87ID:x7tpYIfX0
業務用バニラアイス買ってジュースに乗せてフロートにしてるわ
2017/10/07(土) 13:04:44.53ID:R9/XNwJNp
お縫のふみふみ感は異常
https://i.imgur.com/BUsEwTY.jpg
貞操の危機もあるよ!
2017/10/07(土) 13:04:44.86ID:6jSVNHp10
>>381
まあでも多分そういうことだよねこれ
2017/10/07(土) 13:04:53.73ID:zK9H7KgP0
ハーゲンダッツのパイントサイズはいつか買ってみたいわ
密かな夢
2017/10/07(土) 13:05:05.26ID:/ldedh3e0
>>383
なるほどそういうことね
ちょっとバジリスク読んで勉強してくる
2017/10/07(土) 13:05:07.55ID:tGEaReRf0
(誘導したのにライラさん召喚に失敗した)
2017/10/07(土) 13:05:11.23ID:9l3vnRZD0
>>387

https://i.imgur.com/htPdxD0.jpg
2017/10/07(土) 13:05:12.45ID:ixkL7Dp70
>>385
Co1人しかいないのにCo曲なルナショーよりはまだわかる
2017/10/07(土) 13:05:24.58ID:ZhyiGulcM
>>366
法子「後ろにフレンチクルーラーありますっ?」
2017/10/07(土) 13:05:57.51ID:v6FMqXVDr
>>373
味クドいやつだ
2017/10/07(土) 13:06:08.05ID:klsNq4Cid
仕方ありませんな!クールでセクシーなアイドルがここにいますぞ!
https://i.imgur.com/8qmVD2n.jpg
2017/10/07(土) 13:06:30.41ID:mbm3FIGza
なぁ今までシャボン玉パチンと消えたその瞬間私笑っただと思ってたよ
なんか怖いなと思ってたけどMV見てて勘違いに気づいたよ
2017/10/07(土) 13:06:33.89ID:5o5WW21q0
>>387
http://i.imgur.com/VjKdDS8.jpg
2017/10/07(土) 13:06:34.78ID:4k+d/Ylr0
>>373
一週間もあれば食い終わるな
2017/10/07(土) 13:06:39.11ID:vaRzct/pd
1840キロカロリーか…恐ろしい
2017/10/07(土) 13:06:54.23ID:j+kCPv4Xd
>>399
小学生かな?
小学生の白ビキニは犯罪ですぞー!
2017/10/07(土) 13:07:02.40ID:tGEaReRf0
>>392
ふるさと納税で普通サイズ貰えば?
2017/10/07(土) 13:07:06.11ID:+yrqhGVl0
シャボンのように華麗で儚き男よ…
2017/10/07(土) 13:07:25.11ID:rvePBfC10
いちおつー
2017/10/07(土) 13:07:29.31ID:lTseTmxr0
>>385
メタな事言うとグルーヴは性質上全属性にしか出来ない
アタポン系は数に限らず上位報酬の属性に合わせる傾向あり
2017/10/07(土) 13:07:48.65ID:seRL0Iw30
https://i.imgur.com/YJWMEfa.jpg
Coやろなぁ
2017/10/07(土) 13:08:16.09ID:LEkHAfG+0
>>373
美味そう
2017/10/07(土) 13:08:20.15ID:AnPuwuZ9p
https://i.imgur.com/JdrxrVs.jpg
美優さんって15歳の少女に好き放題メイクされるって
どんだけ弱いの?
2017/10/07(土) 13:08:34.03ID:klsNq4Cid
>>409
Paが混じってんぞ
2017/10/07(土) 13:08:59.95ID:n7ymapNH0
>>409
幸子Cu
蘭子楓さんPa
しぶあにゃCo

全属性だな
2017/10/07(土) 13:09:19.73ID:3cE0Zq5U0
ウサミン県民の友達が送ってくれた生落花生茹でたやつを肴にビール飲みながらスレ見て時間潰すの最高に無駄で有意義でしてー
2017/10/07(土) 13:09:28.48ID:l9aFNhEm0
しゃぼんはこっひ以外PaなのになぜCuなのか
2017/10/07(土) 13:09:29.75ID:4k+d/Ylr0
>>392
昔よくじゃモカコーヒーのクオーター買ってたわ
馴染みの店員さんが出来て良い人だと頼むと味半々にしてくれたり
今は正直パルムでいいかなって思った
2017/10/07(土) 13:09:37.08ID:q2UCwOLma
>>340
C5やBloomingDaysも正直…
2017/10/07(土) 13:10:12.25ID:7cAucbGEM
CuとPaしかいないCo曲定期
2017/10/07(土) 13:10:14.73ID:/ldedh3e0
サーティワンアイスでWサイズにすると意外と持て余す
濃いからなかなか減らないんだよな
2017/10/07(土) 13:10:22.46ID:s2DMvDLb0
>>414
ゆで落花生美味しいよねいくらでも食える
2017/10/07(土) 13:10:27.04ID:TNFElenra
>>414
ウサミン星の落花生は中国製の10倍くらい高い高級品。いいなー
2017/10/07(土) 13:10:33.62ID:KdBkOYtsr
>>400
メカ焼売(シューマイ)!
2017/10/07(土) 13:10:41.36ID:PkLF67D00
アイスクリーム好きアイドルの外国人がいた気がするんだが
2017/10/07(土) 13:10:56.79ID:rvePBfC10
全員可愛いから全員Cute説
2017/10/07(土) 13:11:01.58ID:6jSVNHp10
>>390
実際のところダイマも大槻なんだろうけど漫画の1コマ上げといて無断転載禁止ってのもなんかあれよね
2017/10/07(土) 13:11:03.98ID:FhNF5GaUd
ねえねえPちゃん、エンドリのイントロのドラムのノーツの後のフリックと単ノーツどうすれば親指勢で取れるかな
どうして単ノーツがナイスになっちゃうよ。以降は繋がるんだけど……
2017/10/07(土) 13:11:06.53ID:tGEaReRf0
>>414
あっという間に夕方になるやつだ!
知ってる
2017/10/07(土) 13:11:08.60ID:8KudEqTqd
>>415
こっひのCu指数が高すぎるから
2017/10/07(土) 13:11:13.27ID:q2UCwOLma
>>415
美穂Cu
美嘉Pa
夕美Cu
みりあPa
メガネCo
2017/10/07(土) 13:11:43.65ID:zK9H7KgP0
>>417
なんだよなにが異物なんだよ
2017/10/07(土) 13:12:13.80ID:l9aFNhEm0
ウサミンが馴染む組み合わせ会議
2017/10/07(土) 13:12:17.97ID:23rnBOhO0
担当の出身県に行って観光したいんだけどどこを見て回ればいいのかわからないから踏ん切りがつかないなぁ
2017/10/07(土) 13:12:38.44ID:n7ymapNH0
>>431
しゅがみんの安定感
2017/10/07(土) 13:12:49.56ID:6jSVNHp10
>>431
しゅがみんとかなんかそのへん
2017/10/07(土) 13:12:50.56ID:klsNq4Cid
自称Coアイドル多すぎ定期
2017/10/07(土) 13:12:53.90ID:3cE0Zq5U0
>>420
そうなんだよね
実はカロリーくそ高いけど体にいいからセーフ
>>421
そんな高級品なのか知らなかった
身が大きくて食べごたえあるわ
2017/10/07(土) 13:13:01.12ID:vaRzct/pd
先ずは誰の担当かをですね…

>>431
https://i.imgur.com/rBA0VsN.jpg
2017/10/07(土) 13:13:04.45ID:TNFElenra
>>431
そりゃあ崖っぷち乙女でしょう
2017/10/07(土) 13:13:08.79ID:8KudEqTqd
ウサミンはCuの中だとミスターブシドーみたいなもんだから
2017/10/07(土) 13:13:10.45ID:lTseTmxr0
>>415
物凄くメタいけど限定乙倉ちゃん引かせたかったからかと
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:13:11.81ID:vViYVJN70
>>414
羨ましい、本場の落花生食べてみたい
俺は安ウィンナーつまみに黒ラベルだわ
2017/10/07(土) 13:13:16.78ID:klsNq4Cid
>>431
酔い乙女
2017/10/07(土) 13:13:48.06ID:R9/XNwJNp
>>425
習慣みたいなもんだから
2017/10/07(土) 13:14:00.37ID:VHHxrc07M
>>404
せんせぇ、薫悪い子なの?
https://i.imgur.com/7RqlFg0.jpg
2017/10/07(土) 13:14:02.90ID:i4RZVHiCa
>>432
埼玉は良いところだよ!何にも無いけどね
http://imgur.com/78Wo1yE.jpg
2017/10/07(土) 13:14:06.63ID:AnPuwuZ9p
https://i.imgur.com/rh2Ltt9.jpg
菜々さんの相方は佐藤さんだから
2017/10/07(土) 13:15:00.23ID:qzvAh/A10
ムキムキになるために筋トレするぞ筋トレするぞ筋トレするぞ筋トレするぞ筋トレするぞ筋トレするぞ
そうしたら軍曹といちゃいちゃするんだ…
2017/10/07(土) 13:15:23.86ID:i4RZVHiCa
>>435
Coです
http://imgur.com/UR9qdsV.jpg
http://imgur.com/Bsh7qHj.jpg
2017/10/07(土) 13:15:35.96ID:W+1wRNGe0
>>446
黄色すくなくね?
2017/10/07(土) 13:15:37.45ID:3cE0Zq5U0
>>427
夕方というか夜からは山岡くんが9勝目挙げられるかハラハラしながら野球観戦してそれを肴にまた飲むのでして
2017/10/07(土) 13:16:03.66ID:xPHHG46Xa
>>400
え?あってるんでない?ちがってたん?
2017/10/07(土) 13:16:04.18ID:PkLF67D00
>>446
せやな
https://i1.ruliweb.com/img/16/10/21/157e4d2c5ff21c994.jpg
2017/10/07(土) 13:16:04.48ID:zK9H7KgP0
キャラソート貼る男の人って…
2017/10/07(土) 13:16:34.13ID:e1AnGdk30
その瞬間私が割った、だよ
2017/10/07(土) 13:16:43.26ID:vaRzct/pd
>>435
http://i.imgur.com/ubWpNMi.jpg
多分本人は消去法で選んだ
2017/10/07(土) 13:17:13.47ID:4k+d/Ylr0
>>452
ぴーちゃんのぴーちゃんを奪い合ってるのか
2017/10/07(土) 13:17:17.65ID:FhNF5GaUd
しゅがみんのぱいぱいに挟まれて窒息死したい
2017/10/07(土) 13:17:28.58ID:3cE0Zq5U0
>>441
身が大きいのに大味じゃなくて風味しっかりしてて美味しいよ
俺は健康気にしてアサヒのスタイルフリーだわ
2017/10/07(土) 13:17:34.15ID:/ldedh3e0
しゅがはの相棒ならマリナルを忘れないであげて
2017/10/07(土) 13:17:42.70ID:VHHxrc07M
字が汚くてuとoを読み間違えた説
2017/10/07(土) 13:17:59.86ID:a0g3pTZfd
>>453
JSなんだから仕方ないだろ!
2017/10/07(土) 13:18:01.30ID:uND4s5tZ0
>>446
志希ちゃん多いな
2017/10/07(土) 13:18:18.39ID:dMmtVc35d
>>415
NBYはCo1人しかいなかったのに全属性曲になってたな
2017/10/07(土) 13:18:40.50ID:am4LEO/xp
>>459
声がない以上デレステでは考慮しても仕方ないのだ
これ悲しいけど現実なのよね.....
2017/10/07(土) 13:18:44.45ID:jeMD7Wdi0
>>463
え?
2017/10/07(土) 13:18:57.46ID:y4oeowqF0
>>435
クール感無いアイドル多いよね


http://i.imgur.com/ZcdSPeR.jpg
2017/10/07(土) 13:19:05.55ID:8KudEqTqd
>>462
そりゃキャラソートのやつだし
2017/10/07(土) 13:19:21.20ID:VHHxrc07M
>>463
奈緒 Cu
アーニャ Co
ゆか Cu
輝子 Co
前川 Pa

二人じゃないか?
2017/10/07(土) 13:19:38.03ID:zK9H7KgP0
>>463
だーかーらー!
2017/10/07(土) 13:19:48.63ID:5lwcjReK0
あなたー煮た煮た煮込みハンバーグ〜のほうが怖いよ
2017/10/07(土) 13:19:54.04ID:QAsJ2MLJ0
千年殺しをかけてくれと言わんばかりのポーズ。背後から行きたい。
https://imgur.com/tqzUnd0.png
2017/10/07(土) 13:20:12.23ID:j+kCPv4Xd
>>444
悪い子だよ
向こうでPがお仕置きするってさ

(マリナルって誰だっけ…?なんて言えない)
2017/10/07(土) 13:20:12.87ID:ei2Ozz1Ua
奈緒は早くCuにFAしろや
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:20:35.33ID:vViYVJN70
>>458
はー、グルメレポート上手いなー
通販で取り寄せてみようか
とりあえず今はミックスナッツで我慢・・・
2017/10/07(土) 13:20:39.01ID:/ldedh3e0
>>464
1コマ劇場ではよくコンビになってるから大丈夫
2017/10/07(土) 13:20:49.31ID:a0g3pTZfd
ヴァルキュリア、ラブデス、サマカニと
どこかしらの属性が欠落していたSM3本柱
2017/10/07(土) 13:20:54.23ID:n7ymapNH0
>>471
CuPに連行されなくなければやめときな
2017/10/07(土) 13:21:07.71ID:K6zMKCb50
>>471
あやめ殿ってこんなことばっか考えてるのか
きたないなさすが忍者きたない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:21:08.33ID:vgWaz8Cl0
>>472
ネプチューンの名倉と結婚した人だよ
2017/10/07(土) 13:21:19.57ID:e1AnGdk30
ポケモンだっけ?マリナル
2017/10/07(土) 13:21:36.10ID:am4LEO/xp
>>475
Pチャン、そんなの誰も頭に入ってないよ(これはマジ
2017/10/07(土) 13:21:39.86ID:oKqkdnEsM
ウサミンは生暖かく見守れるのに、佐藤は変なキャラ止めた方が好きだよってなる

蘭子ちゃんは生暖かく見守れるのに、飛鳥はスカしやがってとなる

何だろうこれ
2017/10/07(土) 13:21:39.93ID:L3reXEMUa
>>462
しきにゃんは好きだけど一番じゃないって人多そう
俺は一番好きだけどね!カプは志希美嘉が一番好きです
2017/10/07(土) 13:21:44.91ID:VHHxrc07M
>>480
それはコッヒ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-DdGp)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:21:57.35ID:wgxllRCj0
>>411
強引なおちんぽにも弱いからね、仕方ないね
2017/10/07(土) 13:22:02.30ID:Z8xX+Y0T0
ルナティックはクールが一人なのにクール曲
2017/10/07(土) 13:22:08.21ID:8KudEqTqd
>>482
Cuかどうか?
2017/10/07(土) 13:22:08.74ID:am4LEO/xp
>>482
単に自分の好みじゃないですかね
2017/10/07(土) 13:22:09.73ID:a0g3pTZfd
>>473
人的補償で乙倉ちゃんを指名します
2017/10/07(土) 13:22:32.83ID:klsNq4Cid
自称Coの筆頭
https://i.imgur.com/GXWEbz2.jpg

あとこっちも
https://i.imgur.com/P7Swx5x.png
2017/10/07(土) 13:22:33.96ID:VHHxrc07M
JttFとかいうセンターがPaのCo曲
2017/10/07(土) 13:22:38.54ID:uND4s5tZ0
>>467
ホントだ
2017/10/07(土) 13:22:54.83ID:lTseTmxr0
マリナルってしゅがはとデレステ内に於いても1コマ劇場で2回共演してるのに認知度低すぎない?
2017/10/07(土) 13:23:02.79ID:zK9H7KgP0
>>482
好みの顔かどうかだろ
2017/10/07(土) 13:23:04.96ID:jeMD7Wdi0
>>473
闇属性が足らない
2017/10/07(土) 13:23:11.96ID:j+kCPv4Xd
飛鳥ちゃんとセカイの狭間で邂逅してぇなぁ
2017/10/07(土) 13:23:23.76ID:23rnBOhO0
しきにゃんのユニットはdimension-3が一番好き
2017/10/07(土) 13:23:27.79ID:l9aFNhEm0
>>489
おすにゃんの方がクールじゃない?
2017/10/07(土) 13:23:27.85ID:kkCLs+g00
>>452
なにこれ詳しく
2017/10/07(土) 13:23:51.72ID:am4LEO/xp
イベのコミュや4つのコミュで掘り下げはある程度なされるし
ランダムの一コマに注目する奴なんて皆無なのよ
2017/10/07(土) 13:23:55.87ID:a0g3pTZfd
>>491
属性ロックの新設を要求すべきだよね
2017/10/07(土) 13:24:04.47ID:PkLF67D00
>>499
ちん
2017/10/07(土) 13:24:07.55ID:5lwcjReK0
>>480
パタリロの国だよ
2017/10/07(土) 13:24:27.88ID:81bF/ZEK0
マリナルは佐藤の相方って言う認識しかない
ほかに思いつかない
2017/10/07(土) 13:25:01.85ID:VHHxrc07M
並び順もお隣さん
https://i.imgur.com/AWji9XW.jpg
2017/10/07(土) 13:25:18.87ID:5d2oN/Nzd
クールで可愛い
https://i.imgur.com/6J8zTtg.jpg
2017/10/07(土) 13:25:19.53ID:kXbi7n/K0
軍曹はさよならアンドロメダでまごうことなきCoっぷりを証明したなあ
少年役やれる声質の人のこの手の曲やらせると強いな
2017/10/07(土) 13:25:23.19ID:L3reXEMUa
>>491
PaとCuなのにCo曲という謎
2017/10/07(土) 13:25:29.85ID:am4LEO/xp
まあ佐藤さんの相方なら
アニメがあればそこそこサプボ貰える目はあるんじゃないかな
アニメは2020年以降だろうけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:25:44.43ID:vViYVJN70
>>452
手の位置からしてかなりPデカイな
しかし争ってる最中に折れそう
2017/10/07(土) 13:26:25.70ID:23rnBOhO0
食うもんなかったからツナ缶ご飯食べた
普段やらないけど気が向いて油切って食ったらいつもより美味くてなんかショックだわ
油いらないじゃん
2017/10/07(土) 13:26:27.28ID:zK9H7KgP0
実際の3Pって大変らしいね
2017/10/07(土) 13:26:45.19ID:/ldedh3e0
>>504
明るく健康的なサーファーお姉さん
20代後半アイドルは濃い人が多いから目立たないのは仕方ない
2017/10/07(土) 13:26:45.86ID:kkCLs+g00
>>502
おっおう(あとでTwitterとpixivで検索しよう)
2017/10/07(土) 13:26:47.47ID:LTgI2/BVd
>>504
おっぱいがデカイ
2017/10/07(土) 13:26:48.23ID:uND4s5tZ0
>>483
しきちゃん可愛いから隣に写ってたフレデリカも当てようとしたらフレちゃんのが可愛かった()
2017/10/07(土) 13:27:00.89ID:wsUs53So0
ウサミンの相方がしゅがはっていうか
しゅがはPはウサミンしか選択肢がないから多くなってるだけ説あるよね
未央Pが藍子選んでる場合多いけど藍子Pは相葉ちゃん選んでる方が多いのと同じ
2017/10/07(土) 13:27:20.10ID:L3reXEMUa
>>497
わかる
2017/10/07(土) 13:27:28.87ID:VHHxrc07M
>>515
並の巨乳キャラは雫のインパクトに打ち消されてしまうのが辛い
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-DdGp)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:27:30.35ID:wgxllRCj0
まりなるはSR特訓前が良い
バイト先の休憩室でこんな感じのエッチなおねいさんがタバコ吸って気怠げにしてたなーと思うと凄く親近感が湧くもの
2017/10/07(土) 13:27:58.52ID:am4LEO/xp
佐藤さんなら美優さんとの絵も地滑り的に増えたし
結局人気キャラ×人気キャラの絡みは受けやすいんだよね
2017/10/07(土) 13:28:38.98ID:OC6qVYPs0
しばらく影のゲーム戻ってたけどやっぱり面白くないわ
同じ開発会社とは思えない
キャラ、絵、声、UIは良いんだからもう音ゲーにしちゃえばいいのに
2017/10/07(土) 13:29:07.98ID:qbT0k0ki0
デレステスレにいた糖質、ニュー速で糞スレ立てるようになっててワロタ
2017/10/07(土) 13:29:24.88ID:LTgI2/BVd
>>519
おたく、ニワカおっぱいフェチっすか
2017/10/07(土) 13:29:32.87ID:y7ydlkPHM
>>510
こっちだとそうでもなさそう
https://i.imgur.com/p5EZohI.jpg
2017/10/07(土) 13:29:34.12ID:23rnBOhO0
>>523
それだいぶ前からでは?
2017/10/07(土) 13:29:47.41ID:am4LEO/xp
まあそもそもしゅがみんは最初から受けが段違いに良かったし
Be....アレも流行ったし、声もついたし
まあ完全に二人組って感じになったからな
2017/10/07(土) 13:29:49.25ID:6T9tHNG+0
いちおつ
好きなキャラにいい相手がいるとすーぐ百合にしちゃう系Pでーす性やししゃーない
2017/10/07(土) 13:30:07.87ID:L3reXEMUa
しゅがみゆは太陽と月的な感じで性格の相性も良かったのがマリナルの運の尽きよ
2017/10/07(土) 13:30:29.20ID:VHHxrc07M
>>525
開いてないけど夕美ちゃんのおしべのやつな気がする
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c0-91yM)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:30:41.61ID:BXu4KyID0
>>482
ロールプレイかガチかの違いだな
2017/10/07(土) 13:30:54.36ID:joUGNVFq0
>>529
太陽とシスコムーン?
2017/10/07(土) 13:31:03.97ID:j+kCPv4Xd
過剰な百合はNG
性格が円くナルダルォ!?
2017/10/07(土) 13:31:14.59ID:l9aFNhEm0
>>525
ロリ相手におっ勃てないまともなPちゃんかもしれない
え、まともなPちゃんはPちゃん人前で出さないって?
2017/10/07(土) 13:31:15.04ID:VHHxrc07M
太陽とムムムムーン
2017/10/07(土) 13:31:22.83ID:wsUs53So0
>>525
おちんちんふっくらしてきた
2017/10/07(土) 13:31:25.97ID:vaRzct/pd
太陽とムムムーン?
2017/10/07(土) 13:31:26.83ID:B7o1OUDWa
この並びからもの凄い何かを感じる
http://i.imgur.com/Io0NpkM.jpg
2017/10/07(土) 13:31:36.09ID:R9/XNwJNp
>>482
飛鳥君は本来の意味での中二だから設定系の厨二より好感持てる
なお本来の中二とは
@急にコーヒーはブラックしか飲めないとか言い出す
A邦楽はクソ、洋楽は何十年前の作品も普遍性があるとか言い出す
B学校にテロリストが来ると想定、筋トレやサバイバル本を買う
C読めない洋書を机の中に忍ばす(ドイツ語ならなお良し)
D急にイギリスは汚いとか言い出す
Eたかが学校の体育会を自分との戦いとか言っちゃう
Fラノベやアニメに対する普遍的な蔑視
G急に釣りをし始める
H「ふっ」という笑い方を多用する様になる
I新聞の脳内論評を行う

とかだな
2017/10/07(土) 13:31:39.16ID:Z8xX+Y0T0
青い服を着て一生懸命クールぶってるけどにじみ出るキュート臭を隠せてない橘
2017/10/07(土) 13:31:48.16ID:6T9tHNG+0
美優さん限定のコミュめっちゃしゅがみゆだぞ
https://i.imgur.com/JId3a9Z.jpg
2017/10/07(土) 13:32:03.19ID:LTgI2/BVd
>>517
ヴァリサ、飛鳥、マリナルもはぁとのズッ友だぞ
2017/10/07(土) 13:32:06.20ID:e1AnGdk30
上田しゃんとユッコのユニットかな?
2017/10/07(土) 13:32:49.36ID:W+1wRNGe0
>>500
ランダム一コマの方がむしろ記憶に残る
2017/10/07(土) 13:33:02.44ID:am4LEO/xp
正直声なし×声ありの絡みって
声あり側に完璧なコンビができちゃ吹っ飛ばされちゃうから
そう言う意味じゃゆいちなは生き残ってる
2017/10/07(土) 13:33:04.00ID:qbT0k0ki0
>>526
マ?俺が見てなかっただけか
2017/10/07(土) 13:33:15.57ID:23rnBOhO0
はぁとさんと飛鳥ってなんか関連性あったっけ
記憶にない
2017/10/07(土) 13:33:23.09ID:x7tpYIfX0
PのPシリーズは82種類あるけど
シチュエーション的に全く貼られないやつもあるよな
これとか
https://i.imgur.com/F0XigHZ.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:33:53.22ID:vViYVJN70
>>525
大っきくなってないから健全なP・・・てわけでもないなw
早苗さんにボコられてる最中にMAXなりそう
2017/10/07(土) 13:34:26.90ID:joUGNVFq0
>>548
82種類もあるのか…PCSのがまた見たいです
2017/10/07(土) 13:34:30.69ID:e1AnGdk30
藍子は最近頭角を現してきたインディゴベルと
ダイヤの原石ビビカラもあって今後も安泰だな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-XO6e)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:34:39.83ID:K5TtVUqI0
ご理解直前で卯月引けたんだけどどうしたらいい?
ちなみにになちゃんはもう引けてる
2017/10/07(土) 13:34:52.89ID:6T9tHNG+0
>>545
ゆいちなは運営にも大事にされてるイメージだわ
唯ちゃんコミュのあのエンドもなるほどなーって感じ
2017/10/07(土) 13:35:00.28ID:am4LEO/xp
まあ出番の関係上一周回るまでは
インディゴもビビカラもダメだろうけどな
2017/10/07(土) 13:35:13.25ID:I4qJbVbaa
クールなユニット
https://i.imgur.com/InsInFK.jpg
2017/10/07(土) 13:35:17.76ID:lviu+I7fM
>>548
誰だこれ
加古?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:35:34.63ID:vViYVJN70
>>548
初めて見たw
首置いてけ!って言ってそう
2017/10/07(土) 13:35:45.43ID:R9/XNwJNp
>>552
どのくらい直前かしらんけど本当に直前なら行くべし
2017/10/07(土) 13:35:55.32ID:5/1GANnOa
>>556
提沈
2017/10/07(土) 13:35:57.57ID:LTgI2/BVd
>>551
インディゴベルはフリフロか桜の頃で消化されたじゃないですかー やだー
2017/10/07(土) 13:35:58.04ID:zK9H7KgP0
唯ちゃんちなったんのイメージ強くてユニットのイメージが薄い
ギャルズぐらい
2017/10/07(土) 13:36:12.03ID:23rnBOhO0
>>556
戦国華乱舞だと思う
たまちゃんとドリフターズのパロディ
2017/10/07(土) 13:36:18.71ID:/ldedh3e0
しゅがは きらり 千鶴 ほたるのモデルアイドルチャレンジは良かった
ああいうキャラだけど意外と相手を選ばないんだよな
2017/10/07(土) 13:36:50.11ID:am4LEO/xp
というかユニット曲って一年経って
やっと声付きの1/3が歌った感じだからな
ただでさえ3年かかるレベルなのに出番被りとかやっちゃ行けないし
2017/10/07(土) 13:36:55.28ID:lviu+I7fM
>>559
ごめんなさい
>>562
たまちゃんか、いつもは可愛いからわかんなかったぞ
2017/10/07(土) 13:37:26.88ID:T0eVZ+pBd
>>557
もいじゃうぞ、じゃないのか
2017/10/07(土) 13:38:01.30ID:l9aFNhEm0
なお珠ちゃん段位すらないど素人な模様
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-DdGp)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:38:09.42ID:wgxllRCj0
唯は声優さんがWUGから来てる都合もあってデレでメインで使う訳に行かなそう
2017/10/07(土) 13:38:13.30ID:lTseTmxr0
>>556
左から順に
葵・珠美・あやめ・丹羽と思った
2017/10/07(土) 13:38:15.34ID:5lwcjReK0
>>565
ポントウ持ってそうなのなんて限られてるだろw
2017/10/07(土) 13:38:24.52ID:6T9tHNG+0
SMユニット誰が歌ってないかみたいなの最新版ないの?
セクギルとか既存ユニット入れるかどうかでまた違うけど
2017/10/07(土) 13:38:41.31ID:81bF/ZEK0
ゆかりさんもゆかゆかが有名だけど、一番登場回数の多いのはゆか星なんだよなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-XO6e)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:38:47.03ID:K5TtVUqI0
>>558
290連目でたからご理解はするつもりなんだけど誰スカウトしたらいい?
おすすめの子っている?
2017/10/07(土) 13:38:51.28ID:am4LEO/xp
>>571
SMなら幸子蘭子以外は歌ったよ
2017/10/07(土) 13:38:59.03ID:6Zslmu0U0
>>312
俺は月末まで1800円
2017/10/07(土) 13:39:01.80ID:zK9H7KgP0
ゆかり星?
2017/10/07(土) 13:39:36.44ID:T0eVZ+pBd
>>569
丹羽ちゃんか
春香さんかと思った
2017/10/07(土) 13:39:41.67ID:23rnBOhO0
>>574
5人ユニットの方に限定するなら幸子蘭子だけどダークイルミネイトもあるから一応蘭子も消化している
2017/10/07(土) 13:40:29.23ID:d+4PHkThd
1000万当選っていつ発表なの?
2017/10/07(土) 13:40:49.71ID:am4LEO/xp
>>579
17以降順次だったかなぁ
2017/10/07(土) 13:40:50.20ID:VHHxrc07M
>>571
五人ユニットに絞ってビヨスタ、エバモア、ジョニスタ除くと蘭子と幸子だけだった気がする
あとは六回選挙勢
2017/10/07(土) 13:40:50.52ID:zK9H7KgP0
幸子もジョニスタ
2017/10/07(土) 13:40:51.62ID:6T9tHNG+0
>>574
そうだったかー幸子はイリュージョニスタあるけどあれはSMではないのかな
蘭子は双翼で上位来たしSMはまだまだ先かなぁ
2017/10/07(土) 13:40:57.45ID:uZXmlyC2a
>>504

https://i.imgur.com/0ROchC7.jpg
2017/10/07(土) 13:41:11.63ID:6Zslmu0U0
>>400
『赤い実はじけた』
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:41:13.60ID:vViYVJN70
>>566
もがれそうw
珠ちゃんは島津好きそうな感じするな
2017/10/07(土) 13:41:23.56ID:8KudEqTqd
>>583
ビヨスタ思い出して
2017/10/07(土) 13:41:50.57ID:l9aFNhEm0
>>563
明るいし若干口悪いからガンガン絡んでいける強みがあるよね
設定のせいでどの組み合わせでも一歩引いてるウサミンとは好対照
2017/10/07(土) 13:41:56.53ID:x7tpYIfX0
>>585
まだ教科書に載ってるの?
2017/10/07(土) 13:42:02.63ID:v6FMqXVDr
雨予報が晴れて周りのリア充うっきうきでわらける、何でこの時期に花火大会なんて
2017/10/07(土) 13:42:06.38ID:d+4PHkThd
>>580
ありがとう
当選したら何に使おうかなー
2017/10/07(土) 13:42:26.93ID:3cE0Zq5U0
>>547
ヴァリアスハート…
2017/10/07(土) 13:42:37.72ID:X30M3a/2p
>>568
普通にニコ生とか来てるじゃん
東山早見あたりの方が忙しくて起用できないでしょ
2017/10/07(土) 13:42:57.07ID:81bF/ZEK0
ビヨスタとかエバモアは周年ユニットだから別枠じゃないの?
2017/10/07(土) 13:43:11.86ID:23rnBOhO0
>>592
ヴァリアスハートって聞いたことないな
なんのイベの時のユニットだろう
デュオユニット?
2017/10/07(土) 13:43:22.01ID:fAOKNKEW0
デレの1000万とモンストの1000万で2000万が俺の手に
2017/10/07(土) 13:43:27.42ID:S+wmNegX0
ビヨンドも普通にSM枠だよ
2017/10/07(土) 13:43:58.06ID:T0eVZ+pBd
>>596
おっ、キン肉マンかな?
2017/10/07(土) 13:44:05.61ID:3cE0Zq5U0
>>595
あ、ごめん二次創作のSS
割と好きなので是非
2017/10/07(土) 13:44:11.64ID:e1AnGdk30
あれ双翼もジョニスタもSMじゃないの?
2017/10/07(土) 13:44:27.96ID:cFdWEv2S0
雫って巨乳ではあるけど美乳って感じはしないよなぁ
ものすっげー乳輪でかそう
2017/10/07(土) 13:44:39.75ID:vcL4OmITp
Go Beyond…
2017/10/07(土) 13:44:41.92ID:jeMD7Wdi0
エバモアはCMでは?
2017/10/07(土) 13:44:53.90ID:8KudEqTqd
デレステ発の5人ユニットの話してない人はなんなのなの
2017/10/07(土) 13:44:54.93ID:xPHHG46Xa
>>548
まとめて見れるところ教えて?
2017/10/07(土) 13:45:00.80ID:am4LEO/xp
宵乙女ニコ生は
早見さんも新規声付き組で注目度高いみゆりんもさやさやも居なかったからな

クソだよ(直球
2017/10/07(土) 13:45:04.98ID:5lwcjReK0
>>572
なぜボッチキノコ?と思ったらバイオリンソロカモンのほうか
2017/10/07(土) 13:45:07.90ID:Z8xX+Y0T0
ベリークール
https://i.imgur.com/6qvs36I.jpg
2017/10/07(土) 13:45:33.53ID:23rnBOhO0
>>599
二次創作か、どうりで知らないわけだ
今度見てみる
>>600
おそらくデレステ初オリジナル5人ユニットの話をしてるんだと思う
ジョニスタは全体曲だし
2017/10/07(土) 13:45:50.16ID:Gk8l+GYbM
>>591
るりこに1000万貢ぐ
2017/10/07(土) 13:46:22.06ID:81bF/ZEK0
SMの中でも、5人ユニットとあんきらなどの既存ユニットは別枠だから重複する
ジョニスタとかは周年ユニットだから更に重複する

こういうことだぞ
2017/10/07(土) 13:46:59.65ID:T0eVZ+pBd
>>608
全員Paじゃん
2017/10/07(土) 13:47:26.26ID:/ldedh3e0
>>588
そういうキャラだから真面目なありすや千鶴と組ませると光るのかもしれない
2017/10/07(土) 13:47:29.02ID:xPHHG46Xa
>>568
まあでもWUG一期の演出にダメ出しして笑いとってるくらいだし
2017/10/07(土) 13:47:35.52ID:LTgI2/BVd
>>591
ゆきんこに1000万円貢ぐ
2017/10/07(土) 13:48:02.91ID:am4LEO/xp
>>613
ぶっちゃけ誰でも光るから
その二人にこだわる意味は全くないしな
2017/10/07(土) 13:48:04.64ID:kXbi7n/K0
SMシリーズは5人ユニット曲、記念イベント曲、既存ユニット曲の3つのラインにわけて
ローテ組んでるイメージ
2017/10/07(土) 13:48:34.73ID:tGEaReRf0
>>614
あれの二期見れ無いから困る
2017/10/07(土) 13:48:49.94ID:x7tpYIfX0
>>605
ちん本人のツイ見に行って掘り返すしかないな
渋にも上げてないようだし
2017/10/07(土) 13:49:05.34ID:+Yl7F5p60
よくわからないけど次の5人曲は幸子・蘭子と新規に声の付いたキャラってことになるの?
2017/10/07(土) 13:49:07.42ID:g2lg4X0q0
デレステで色っぽくて格好いい系の曲ほしい
ミステリアスアイズあたりが歌ってくれるかな
2017/10/07(土) 13:49:28.82ID:Z8xX+Y0T0
>>612
あやまれ!幸子にあやまれ!
2017/10/07(土) 13:49:41.43ID:lKuQ5VbXd
やっと終わったわ…Paコンボボ☆15待ち遠しかったわ
https://i.imgur.com/n2zkPjM.jpg
https://i.imgur.com/2LJZ4MP.jpg
2017/10/07(土) 13:49:50.86ID:6Zslmu0U0
>>589
1992(平成4)年〜1999(平成11)年の7年間掲載
2017/10/07(土) 13:50:29.78ID:iimqFVj8a
珠美がPaにしか見えないのは俺だけ?
2017/10/07(土) 13:50:29.47ID:l1wmgviS0
ちんさんの見たくて探してたけど無いなぁ、地道に探すしかないっぽいね
2017/10/07(土) 13:50:36.23ID:81bF/ZEK0
>>620
5人は打ち止めなんじゃない?
ロリマーチングとか春霞とか実質二周目やってるし
2017/10/07(土) 13:50:39.77ID:23rnBOhO0
あのさ、「光」って言う漢字を見るとさ…もしかしたら担当の話してるんじゃねえかって思って、つい安価を辿ってしまうんだよ
本当は違うって心の中ではわかってるんだけど…
それで結局関係ない話だったりすると…わりぃ、やっぱつれぇわ
2017/10/07(土) 13:51:00.93ID:S+wmNegX0
>>603
エバモアはモバの周年曲だから違う
2017/10/07(土) 13:51:22.25ID:/ldedh3e0
>>623
お疲れーと思ったらダメガ川島さんがスタラン15になってることに気づいた
2017/10/07(土) 13:51:35.47ID:rpgl2UaGd
>>628
言えたじゃねぇか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-5xQb)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:51:47.51ID:VHHxrc07M
>>628
君の頭の話だよ
2017/10/07(土) 13:51:54.01ID:/p5jscgVd
>>628
だいたいハゲの話だもんね
2017/10/07(土) 13:52:02.54ID:PkLF67D00
>>622
これで許して
https://pbs.twimg.com/media/DLSrNQAV4AE6YyX.jpg
2017/10/07(土) 13:52:04.39ID:LTgI2/BVd
>>628
もしかして南条Pかな?
2017/10/07(土) 13:52:19.94ID:x7tpYIfX0
>>624
バ、バカな…
2017/10/07(土) 13:52:38.26ID:/ldedh3e0
>>628
ライラPがイライラに反応してしまうって嘆いてたなぁ
2017/10/07(土) 13:52:43.24ID:n7QdCUQZd
SMってファンファンから溜まってるんだよね
もうアルバム一枚作れちゃうんじゃないコロちゃん…
2017/10/07(土) 13:52:59.21ID:ijdSd6yd0
AMSから光が逆流する…!
2017/10/07(土) 13:53:25.72ID:8KudEqTqd
エバモアはCMで一応間違ってないぞ
2017/10/07(土) 13:53:29.95ID:T0eVZ+pBd
光は絆だ…
2017/10/07(土) 13:53:38.30ID:23rnBOhO0
>>638
先にアルバムなりなんなり出して欲しいよね
5曲ごとに1枚くらいのペースでなんとか
そのあとシングルで出してくれ、両方買うから
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-DdGp)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:53:58.67ID:wgxllRCj0
>>614
余計な事言わなきゃ良いのになぁ
脇が甘いとロクなことにならない
2017/10/07(土) 13:54:13.16ID:zK9H7KgP0
>>628
この前も同じ内容のレス見た
2017/10/07(土) 13:54:46.58ID:81bF/ZEK0
>>638
シーズンズとしんげきと総選挙組CDがあるからまた溜まるぞ!

CMはいつやるんですかね…
2017/10/07(土) 13:55:21.70ID:Z8xX+Y0T0
>>634
https://i.imgur.com/oE4zT1E.png
2017/10/07(土) 13:55:40.62ID:kXbi7n/K0
>>620
それやると今後来るであろう選挙曲とまたダダ被りになるしなあ
LiPPSとかに2曲目出すかリセットかけるかで運営も迷ってるかもね
案外モバのアンケート調査データで方針決める可能性も
2017/10/07(土) 13:55:42.57ID:jeMD7Wdi0
>>629
CINDERELLA MASTERって表記されてるけど?
2017/10/07(土) 13:56:34.78ID:23rnBOhO0
みんなが同郷アイドルのカップリングで盛り上がってる時も乗っかっていけないから悲しみ
2017/10/07(土) 13:56:37.03ID:/p5jscgVd
>>643
あれとヤマカンの反応まで含めてプロレス的なモノだと思ってる
2017/10/07(土) 13:56:38.09ID:S+wmNegX0
>>648
すまんSMと見間違えた
2017/10/07(土) 13:57:02.79ID:cFdWEv2S0
ちんは多分まとめてとか再掲してとか散々リプ飛んできてんだろうけどそれを頑なにやらないってことは何かこだわりがあるんだろうな
2017/10/07(土) 13:57:10.76ID:ijdSd6yd0
強いカップリングとかユニットのあるアイドルは強いよね
2017/10/07(土) 13:57:15.31ID:ujLlf/FK0
DMJ、プリ押忍にゃん居ない場合のCuプリ編成はどう組むのが正解なんだろ。
プリ卯月、フェス卯月、みくにゃんは確定として
あとは11秒と4秒かな?コンセの修正内容次第では関ちゃんもありか。
2017/10/07(土) 13:57:25.27ID:fdl4LCH9d
飯だー
http://imgur.com/wIARk7z.jpg
2017/10/07(土) 13:58:30.70ID:am4LEO/xp
◯◯二曲目ってリップスあたりはいいけど
ネクサスとかラブエールとか
インパクト残せてないユニットメンツが割りを食うじゃない
2017/10/07(土) 13:58:37.36ID:jeMD7Wdi0
>>651
わかってるよね?
https://i.imgur.com/NQBZiJy.jpg
2017/10/07(土) 13:58:53.48ID:y4oeowqF0
>>655
普通に美味しそう
2017/10/07(土) 13:59:08.35ID:T0eVZ+pBd
>>655
無尽蔵か?
2017/10/07(土) 13:59:26.11ID:5lwcjReK0
そのとき空から不思議な光が起こった!
2017/10/07(土) 13:59:51.30ID:u8AHYg8Fa
各属性の理想フロント教えてください
しまむらさんがなんでもします
2017/10/07(土) 14:00:06.88ID:23rnBOhO0
ヒーローヴァーサスにまとめて声付かないかなぁ
2017/10/07(土) 14:00:17.54ID:jeMD7Wdi0
>>655
美味しそうだけど太りそう…
2017/10/07(土) 14:00:34.81ID:qKLvRJL+0
SMをアルバムで出すのはジャケを飾ってる身としてはちょっとね・・・
ソロ2曲目のアルバムとかならいいけど(もともとジャケないし)
2017/10/07(土) 14:00:40.27ID:8d7hrurCa
次はやはり羽衣小町かね
わざわざ今回、春霞から外してるし
2017/10/07(土) 14:00:53.47ID:ijdSd6yd0
>>662
ビートシューターも一緒に頼むよほんと
あの4人大好きなんだ
2017/10/07(土) 14:01:12.78ID:am4LEO/xp
◯◯に声つかないかなぁで声つくなら苦労はしないだろうに
◯◯に来年の選挙で声つけるぐらいの意気込みをだな
2017/10/07(土) 14:01:38.62ID:S+wmNegX0
智絵里にガチャブください
2017/10/07(土) 14:01:42.48ID:/ldedh3e0
>>655
ボリュームあるな
2017/10/07(土) 14:02:18.53ID:Zsjx73var
光「申し訳ないが最強ライダー論争はRXで決着が付いているのでNG」
2017/10/07(土) 14:02:19.80ID:23rnBOhO0
>>666
はるりさは149で急についたりしそうだよね
小春ちゃんも含めて漫画付属CDで急に歌い出しそう
2017/10/07(土) 14:02:34.19ID:9zXhKQiK0
このスレで普通に美味しそうなメシが貼られるのは珍しい
2017/10/07(土) 14:02:52.45ID:G6BZZDRb0
>>665
古都よりの郷音にしよう
2017/10/07(土) 14:03:09.82ID:zK9H7KgP0
ラーメン好きすぎんか
2017/10/07(土) 14:03:27.44ID:23rnBOhO0
>>670
紗南「ハイパームテキ!」
2017/10/07(土) 14:03:31.14ID:81bF/ZEK0
微妙に周期ズレ込んでゆかりさんガチャブ来ないかなぁ
今の周期だとまた同じようなメンツになるじゃん
2017/10/07(土) 14:03:38.79ID:xPHHG46Xa
>>654
昨日までDMJオスニャンのぽて上げやってたけど、幸子の顔見れないのが辛すぎてこれに戻った
今は271000超えたよ
https://i.imgur.com/iOSKrzU.jpg
2017/10/07(土) 14:03:46.46ID:Xeuv9E/70
>>661
はい
https://i.imgur.com/p1SIBRr.jpg
2017/10/07(土) 14:03:54.90ID:am4LEO/xp
>>676
法子見るに来ない方が幸せだ時
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:04:16.15ID:vViYVJN70
>>670
BLACKから一緒に見たい
2017/10/07(土) 14:04:17.00ID:0SlCjs4t0
ゆかり嬢の周期がなんだって?
2017/10/07(土) 14:04:29.92ID:Ag2B8NHK0
>>125
これなんだよ どうしようかな…
2017/10/07(土) 14:04:40.39ID:KdnLA9Sgd
ラーメンは腹持ち悪いからなぁ
大盛にしても三時間後にはお腹空く
2017/10/07(土) 14:04:40.73ID:VHHxrc07M
ななみんの腋が甘い話に乗り遅れた…
2017/10/07(土) 14:05:26.35ID:8d7hrurCa
>>683
健啖だな
俺は大盛りとか食ったら、夕飯時まで残るわ
2017/10/07(土) 14:05:34.31ID:VHHxrc07M
>>683
やっぱ腹持ちいいのは岩井のレーズンだよな
2017/10/07(土) 14:05:37.55ID:nFwCLwgzd
メイド卯月が欲しい反面
0.4%の確率を計算すると何をどう考えても
0か9万以外に選択肢ないから辛い
2017/10/07(土) 14:05:57.21ID:Xeuv9E/70
かな子の腹が持ちやすい?
2017/10/07(土) 14:06:18.19ID:jeMD7Wdi0
次のCuアタポンなんかピンキーキュート来そうな気がする
智絵里はもとい卯月もイベから遠ざかってるし
2017/10/07(土) 14:06:25.56ID:8d7hrurCa
卯月と仁奈ちゃんはスルーしてもいいが、藍子は取りたい
2017/10/07(土) 14:06:30.58ID:jDy7lyp50
指が動かない、体力ないなあ
2017/10/07(土) 14:06:35.90ID:EudoouGw0
スープカリーの匠
2017/10/07(土) 14:06:40.66ID:lTseTmxr0
>>686
エキセントリック少年を知ってるアイドルはいるのだろうか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-DdGp)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:06:45.62ID:wgxllRCj0
>>650
確かにWUG二期の無料コマーシャルになるか
2017/10/07(土) 14:06:50.12ID:kZrri4TO0
そろ
2017/10/07(土) 14:06:50.45ID:Tym8qJh/0
>>687
3万で出たぞい
2017/10/07(土) 14:06:53.72ID:17sRnYe50
>>539
イギリス汚いのは事実じゃん
2017/10/07(土) 14:06:57.18ID:1Xf9HZ6e0
スレ立てがんばりますね!
https://i.imgur.com/ooO5poL.jpg
2017/10/07(土) 14:07:01.32ID:I4qJbVbaa
スレ立てするくらい、簡単です
https://i.imgur.com/lLZ6xx5.jpg
2017/10/07(土) 14:07:03.02ID:Q7c4EywOd
スウィーティー☆
https://i.imgur.com/0KKg0hC.jpg
2017/10/07(土) 14:07:05.10ID:1VIdXmg00
忍法スレ立て
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:07:10.75ID:vViYVJN70
>>687
さっきチケット5枚使って恒常みくお迎えしたよ(3人目
2017/10/07(土) 14:07:11.13ID:VHHxrc07M
>>687
自分を信じろ
https://i.imgur.com/RWvoKdh.jpg
2017/10/07(土) 14:07:18.76ID:Q7c4EywOd
待ってろ☆
2017/10/07(土) 14:07:26.65ID:5lwcjReK0
握り飯は腹に残るってなんかの漫画で読んだが
あやめ殿の握り飯のアクセントおかしくね?
2017/10/07(土) 14:07:36.20ID:S+wmNegX0
ぽんこつー
2017/10/07(土) 14:08:03.53ID:17sRnYe50
>>703
は?
2017/10/07(土) 14:08:09.69ID:Xeuv9E/70
>>705
三重県人は関西と関東をふらふらするコウモリ野郎だからな……
2017/10/07(土) 14:08:15.59ID:+yrqhGVl0
でも今わかった
今のシャボンの感覚で私わかった
シーザーは今 さっき
2017/10/07(土) 14:08:22.10ID:lKuQ5VbXd
>>630
担当なものでしてー
2年前からコツコツためましてー
2017/10/07(土) 14:08:27.39ID:zK9H7KgP0
麺類は腹持ち悪いわ
やっぱお米ですね!
2017/10/07(土) 14:08:27.75ID:23rnBOhO0
モバの月末ガチャって声なしも入るんだっけ?
2017/10/07(土) 14:08:30.06ID:fdl4LCH9d
>>659
炙り味噌ラーメンらしい
つくばで見つけた
2017/10/07(土) 14:08:31.26ID:8d7hrurCa
小説で、腹持ちを良くするために餅を噛まずに食うってのがあったな
2017/10/07(土) 14:08:38.10ID:VHHxrc07M
シャボンソングの振り付け好き
2017/10/07(土) 14:08:41.06ID:1Xf9HZ6e0
なんか寝て起きたらめっちゃ晴れてる〜
2017/10/07(土) 14:08:43.48ID:vaRzct/pd
>>686
謎の小袋には何が入っいたのか…
2017/10/07(土) 14:08:54.40ID:Q7c4EywOd
おまたー☆
【シュガステ】シュガーハァトステージ★6474
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507352859/
三連休です
https://i.imgur.com/e99aguV.jpg
2017/10/07(土) 14:08:55.83ID:Ns+5nEKya
元石原いなくなってCMも凍結した時点で
もはや声付きは十分だから選挙以外で
増やす気が無いとしか
2017/10/07(土) 14:08:59.85ID:Xh7IaG7h0
ただの塩握りうまいよな
コンビニでいつもサブウェポンで買っちゃう
2017/10/07(土) 14:09:00.38ID:am4LEO/xp
>>712
入るよ

入る時もあるか、

今回のガチャはなぜか全然回ってない。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:09:01.44ID:vViYVJN70
>>703
単発教に入るわ
2017/10/07(土) 14:09:27.18ID:u8AHYg8Fa
今月の限定はCoCu?
2017/10/07(土) 14:09:30.28ID:23rnBOhO0
>>718
おつ
2017/10/07(土) 14:09:32.54ID:1VIdXmg00
>>718
おつです
2017/10/07(土) 14:09:35.12ID:s2DMvDLb0
>>718
おつー
2017/10/07(土) 14:09:35.70ID:TNFElenra
>>714
胸焼け不可避・・・

>>718
たておつ☆
2017/10/07(土) 14:09:52.09ID:8d7hrurCa
>>718
乙だぞ★
2017/10/07(土) 14:09:53.05ID:5lwcjReK0
http://imgur.com/5Mg3H9p.jpg
こういう経験があるので己を信じたらシャイン170溜まったわ
2017/10/07(土) 14:09:58.72ID:zK9H7KgP0
>>718
親子みたい
おつ
2017/10/07(土) 14:09:59.40ID:kZrri4TO0
>>718
おつー
スレタイの最後の点は一体
2017/10/07(土) 14:09:59.70ID:S+wmNegX0
>>718
おつ☆
2017/10/07(土) 14:10:02.75ID:uTlLp1p7M
次のしんげきPaには藍子はいるだろうか
今度は頭痛から解放されるのだろうか

>>718
おつおつー
2017/10/07(土) 14:10:02.90ID:vaRzct/pd
>>718
おっつおっつ
2017/10/07(土) 14:10:05.65ID:1Xf9HZ6e0
>>718
おつかれさまでーす
2017/10/07(土) 14:10:12.77ID:i4RZVHiCa
>>718
おつー

バスに可愛い子が居る
2017/10/07(土) 14:10:21.79ID:WkU8JQxe0
>>718
おつー
2017/10/07(土) 14:10:39.86ID:0SlCjs4t0
決して諦めるな 自分の感覚を信じろ
2017/10/07(土) 14:10:40.27ID:I4qJbVbaa
>>718
おっつー
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:10:42.08ID:vViYVJN70
>>718
はっや
たておつ!
2017/10/07(土) 14:10:54.58ID:Tym8qJh/0
>>718
あおつ
2017/10/07(土) 14:10:54.70ID:TNFElenra
>>722
あんたんは時間ごとにも宗派があるんだよな
2分教、4分教、十時教
2017/10/07(土) 14:10:55.34ID:/ldedh3e0
>>710
すごいなぁ
よく見たらノクターンもサマカニもN特訓前後もスタラン高かった
2017/10/07(土) 14:11:07.97ID:Xeuv9E/70
信じればいつか絶対夢は叶う
2017/10/07(土) 14:11:10.62ID:kZrri4TO0
あれさっきは謎の・が見えたのに今はみえない
これが忍術か
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-DdGp)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:11:10.81ID:wgxllRCj0
>>718
イチモツでっすって言えよ☆
2017/10/07(土) 14:11:39.73ID:+yrqhGVl0
4thの衣装エロすぎましたね
2017/10/07(土) 14:11:49.76ID:23rnBOhO0
>>744
フェイスレス司令…?
2017/10/07(土) 14:12:01.61ID:T0eVZ+pBd
>>713
当たってた?
スープがそれっぽい気がした
どこでも食えるんなら今度食べに行くわ

>>718
おつー
2017/10/07(土) 14:12:05.27ID:vaRzct/pd
信じるそれだけで越えられないものはない?
2017/10/07(土) 14:12:12.66ID:1VIdXmg00
>>745
https://i.imgur.com/m7DW1t1.jpg
2017/10/07(土) 14:12:26.98ID:s2DMvDLb0
>>744
黒い太陽好き
2017/10/07(土) 14:12:33.78ID:/ldedh3e0
>>718
おつおつ
2017/10/07(土) 14:12:34.72ID:kZrri4TO0
あんたんって壁ドン並みに意味が変化していったよね
2017/10/07(土) 14:12:38.21ID:l7i2iAe40
僕は自分を信じてるもん
2017/10/07(土) 14:13:05.37ID:VHHxrc07M
>>751
これあれだよね
逃走中とかで絶対付いて回ってるカメラマン見えてるだろって奴
2017/10/07(土) 14:13:07.42ID:qOX2WpzXM
黒点が見えるって目の病気あったような
2017/10/07(土) 14:13:11.37ID:XVmoi7w+a
>>750
なぜさくら?
2017/10/07(土) 14:13:42.09ID:fdl4LCH9d
>>749
真咲だかなんだかって名前だった気がする
2017/10/07(土) 14:13:44.01ID:0SlCjs4t0
ライラさん もう寒くなったしアイスは買わなくていいよね
https://i.imgur.com/I0ze1cN.jpg
2017/10/07(土) 14:13:56.94ID:VHHxrc07M
>>757
稚内症だっけ
2017/10/07(土) 14:13:58.77ID:5lwcjReK0
>>752
影の月もいいよ!
2017/10/07(土) 14:14:34.01ID:fdl4LCH9d
>>718
おつー
2017/10/07(土) 14:15:01.08ID:i4RZVHiCa
太陽フレアの影響でSSRが引けなくなった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:15:06.79ID:vViYVJN70
>>742
十時教はバスト86以上しか出ない
とかなら入信するわ
2017/10/07(土) 14:15:19.78ID:KdnLA9Sgd
TOKIOの鬼ごっこも絶対カメラマンのせいで見つかってたよな
2017/10/07(土) 14:15:35.27ID:4k+d/Ylr0
>>727
その前に喉に詰まって死ぬだろ
2017/10/07(土) 14:15:37.82ID:23rnBOhO0
今月の恒常1発目どうなるかね
あコン?
2017/10/07(土) 14:16:04.78ID:T0eVZ+pBd
>>759
普通に個人店か
食べられないと分かると食べたくなる現象
2017/10/07(土) 14:16:18.33ID:Xh7IaG7h0
立ち絵のあやめ殿かわいすぎ大問題
2017/10/07(土) 14:16:34.29ID:zK9H7KgP0
ライラさん高1だったのか!16歳だったのか
やばい好きになりそう
2017/10/07(土) 14:17:06.13ID:Tym8qJh/0
>>770
性的すぎるよな
2017/10/07(土) 14:17:56.25ID:i4RZVHiCa
あ恒4高コン
2017/10/07(土) 14:17:59.52ID:IP3Wd+U10
たまには二次創作絵もいいよね
https://i.imgur.com/TW8qkv4.jpg
2017/10/07(土) 14:18:26.53ID:5lwcjReK0
立ち絵といえば悲しい顔してるのに画面切り替わるとき笑顔になるのは直らんのかね
2017/10/07(土) 14:18:40.90ID:23rnBOhO0
ソル・カマルマジで好き
ライラさんにもSSRくださいですよ
2017/10/07(土) 14:19:02.66ID:DjjwXoM80
なんでコンセ仕様変更しちゃったかねー
倍率上げるか判定甘くするかのどっちかだけでよかったのに
2017/10/07(土) 14:19:17.46ID:i4RZVHiCa
>>774
RPGの村でリーダーやってそう
2017/10/07(土) 14:19:38.42ID:eA35SApLr
>>774
神のカード守護ってそうだな
2017/10/07(土) 14:19:42.39ID:Zsjx73var
>>772
SSRだと下の口から喋るからな
2017/10/07(土) 14:19:46.59ID:iULeC0hGM
>>774
実は男の娘?
2017/10/07(土) 14:20:01.37ID:1Xf9HZ6e0
>>774
凄いかっこいいですね〜
こういうの好き
2017/10/07(土) 14:20:03.66ID:zK9H7KgP0
>>777
プリンセス出てもう7ヶ月?だしそろそろ環境変わる前触れと思ってる
2017/10/07(土) 14:20:22.79ID:81bF/ZEK0
>>777
運営がこことかツイッターの代替案間に受けちゃった説が有力
2017/10/07(土) 14:21:07.80ID:l1wmgviS0
ふぅ・・・いっぱいあったぜ、満足
2017/10/07(土) 14:21:17.58ID:S+wmNegX0
コンセは妥当な修正だろ
2017/10/07(土) 14:21:46.94ID:23rnBOhO0
散々コンセ批判されてて修正したらやれオバロが死んだとか前のでよかったみたいなのが湧くからどうしようもない
2017/10/07(土) 14:22:16.87ID:XVmoi7w+a
>>777
オバロいなかったけどスコアタ参戦できるかも知らなくてワクワクしてる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:22:24.18ID:vViYVJN70
>>783
早くない?
しかしトリコ、プリンを出した今
新しいセンタースキルは何になるのか
2017/10/07(土) 14:22:38.93ID:0SlCjs4t0
恒常にも希望が欲しいからな
2017/10/07(土) 14:22:41.89ID:eA35SApLr
>>787
修正必要派と修正不要派がいるんだからそうなるに決まってんだろ
2017/10/07(土) 14:22:58.66ID:9180nP3N0
判定めっちゃ狭くなればいいかなぁ
2017/10/07(土) 14:23:11.37ID:5lwcjReK0
不要派なんていたのかよ
2017/10/07(土) 14:23:15.82ID:Xeuv9E/70
ちんちん付いてそうなアイドル?

https://i.imgur.com/hYSSSfR.jpg
2017/10/07(土) 14:23:34.25ID:zpV/z21Bp
どちらにせようるさい奴湧くしまともに相手するだけ無駄だな
2017/10/07(土) 14:23:34.63ID:qtJS5A1u0
19%はやりすぎた感があるがパフェ判定の狭さで安定はしないかも
ゴリラ用だな
2017/10/07(土) 14:23:37.16ID:81bF/ZEK0
オバロは僕みたいなナメクジには必要だから死なないよ
2017/10/07(土) 14:23:48.36ID:23rnBOhO0
>>789
2色ユニットはプリンセスに勝てないしなぁ
全く想像できない
2017/10/07(土) 14:23:59.56ID:kXbi7n/K0
実際やってみるとGREATがバシバシ出る感じになるのかなと>新コンセ
ゴリラは知らん
2017/10/07(土) 14:24:11.75ID:iULeC0hGM
>>794
はい
2017/10/07(土) 14:24:15.28ID:4BRyLp9t0
つってもコンセじゃ7中オバロに逆立ちしても勝てないからオバロ使うよ
2017/10/07(土) 14:24:17.82ID:i4RZVHiCa
パイセン厳しい
http://imgur.com/MU4yRj6.jpg
2017/10/07(土) 14:24:48.41ID:13dI71mR0
単体では7中9中オバロよりよくないとか言われたけど
組み合わせでオバロ食ってる気がする。
もちろんperfect前提だけど。
2017/10/07(土) 14:25:01.55ID:81bF/ZEK0
まぁコンセント1人も持ってないからスカチケ使おうか若干迷ってるのはある
2017/10/07(土) 14:25:14.87ID:Gk8l+GYbM
ライブ前に食いすすぎた
https://i.imgur.com/ls3VLZr.jpg
2017/10/07(土) 14:25:18.02ID:Tym8qJh/0
恒常でスコア出させるほどちひろは甘くないと思うぞ
2017/10/07(土) 14:25:30.78ID:9180nP3N0
本物のゴリラがウホウホ言うのは良いけど並みのゴリラに使いこなせるような武器与えるのはなぁ
2017/10/07(土) 14:25:54.71ID:Zsjx73var
そもそもコンセは恒常SSRなんだからオバロと比べても弱い!とかアホな事言ってるバカなんだよなぁ
2017/10/07(土) 14:25:56.34ID:Xh7IaG7h0
前向きに考えれば本来のとるべきリズムがわかるから上達しそうだよな
2017/10/07(土) 14:27:13.20ID:DjjwXoM80
修正するにしても内容よ
結局グレでもコンボ繋がるならオバロの上位互換
2017/10/07(土) 14:27:24.45ID:23rnBOhO0
コンセ19%のスキブって何%になるの?
2017/10/07(土) 14:27:38.46ID:XVmoi7w+a
>>805
いきなりステーキ?
2017/10/07(土) 14:27:45.79ID:Xh7IaG7h0
>>805
うまそうなホットケーキだな
2017/10/07(土) 14:27:53.89ID:0SlCjs4t0
>>810
えぇ…w
2017/10/07(土) 14:28:02.92ID:rz75jvoi0
>>805
なんで栗きんとん乗ってるのかと思ってしまった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:28:35.13ID:vViYVJN70
>>805
これはSSレア
2017/10/07(土) 14:28:41.61ID:81bF/ZEK0
>>810
グレだとスコアアップ入らないし、オバロはグドバドでもコンボ繋がるぞ
どの辺りが上位互換なんだ?
2017/10/07(土) 14:28:54.32ID:O9O7IkvL0
>>805
ペッパーステーキかな
2017/10/07(土) 14:28:57.98ID:38BUQ0Km0
新コンセは精密ゴリラ御用達となるんだな
2017/10/07(土) 14:29:19.08ID:23rnBOhO0
>>817
多分触っちゃダメな人
2017/10/07(土) 14:29:34.64ID:Xeuv9E/70
>>802
Pには卑しいやすはすき
https://i.imgur.com/MejJngf.jpg
2017/10/07(土) 14:29:56.35ID:kXbi7n/K0
恒常のみの理想編成はコンセ2スコア2オルラ1になるのかな?
2017/10/07(土) 14:30:14.23ID:4k+d/Ylr0
>>789
トリコロールプリンセス?
2017/10/07(土) 14:30:21.43ID:zK9H7KgP0
オバロは2枚入れられないけどコンセは2枚入れられるから壊れって発狂してる人なら見た
2017/10/07(土) 14:30:30.27ID:38BUQ0Km0
山形公演をつぼみ×3で乗り切る決意をしたは良いが全く突破できなくて吐きそう
2017/10/07(土) 14:30:38.67ID:81bF/ZEK0
>>802
ポンコツ魔女忍ちゃん好き
2017/10/07(土) 14:30:38.85ID:uFiz1rAr0
コンセ修正のおかげで安心して担当ssrが待てる
…待ちすぎて天井分の無償石貯まったけど
2017/10/07(土) 14:30:43.90ID:WzEUUq2aM
>>810
それを証明するスコア出してスクショよろしく
無理なら机上の空論

論破です
2017/10/07(土) 14:30:49.44ID:9180nP3N0
コンセ入れるならスコアいらんだろ
2017/10/07(土) 14:30:57.44ID:O9O7IkvL0
ぱっつん艦隊を組めとの天の声が聞こえた
2017/10/07(土) 14:31:25.96ID:XVmoi7w+a
触った身で言うのもなんだけど露骨な単発多くない?
2017/10/07(土) 14:31:28.62ID:23rnBOhO0
まあこうなってくると最弱のSSRはスコアってことになってくるな
俺はナメクジだからスコアタの強さとか全く関係ないけど
2017/10/07(土) 14:31:44.35ID:0SlCjs4t0
>>822
コンボ捨ててててて草ァ!
もうイベSRだけのが強そう
2017/10/07(土) 14:31:51.57ID:4BRyLp9t0
コンセ!ポンセ!コンセ!
そうやってスカチケを性能目当てで買うがいいさ!
2017/10/07(土) 14:32:02.89ID:lTseTmxr0
>>822
コンセントもスコアも結局同系統だから4枚はダブつきすぎるんじゃないかね
2017/10/07(土) 14:32:03.88ID:wWXSFvKSa
>>824
1枚ずつ入れればよくね?
2017/10/07(土) 14:32:04.16ID:Zsjx73var
なぜモバマススレがSEXの話になるかというとこういうコンセみたいな話題で騒ぐアホがいるからなんですよね
2017/10/07(土) 14:32:12.77ID:T0eVZ+pBd
>>805
ポンドで数えてそう
>>822
スコア1にしてオルランの秒数違いいれた方が良い
2017/10/07(土) 14:32:19.15ID:Ns+5nEKya
コンセ修正反対派()なんてアフィ以外に存在しない概念出されても
2017/10/07(土) 14:32:25.81ID:81bF/ZEK0
>>825
あいくるしいマスプラおすすめ
2017/10/07(土) 14:32:29.13ID:n7QdCUQZd
スコア争いには使えなくて全然構わない
ファン数稼ぎすら苦痛の状態よりはずっといいよ
さよならポジティブー!って叫びつつコンボぶったぎってく修正前茜ちゃん
2017/10/07(土) 14:32:45.01ID:qtJS5A1u0
下手なオバロよりバランス型スコアの方が良かったりするし
2017/10/07(土) 14:33:02.10ID:9180nP3N0
糞スキルは有ってもいい派だけど修正は反対しないよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:33:17.95ID:vViYVJN70
>>823
つまり属性がバラバラかつ単色だと効果を発揮する・・・?
2017/10/07(土) 14:33:22.30ID:4BRyLp9t0
>>837
代わりがセックスの話ってのも頭弱くない?大丈夫?
2017/10/07(土) 14:33:31.82ID:38BUQ0Km0
つまりコンセでダイマすれば丸く収まる
https://i.imgur.com/A7Wk3zH.jpg
2017/10/07(土) 14:33:51.08ID:i4RZVHiCa
ユッコ「みなさん、鏡見てください!アホが居ます」
http://imgur.com/plULhb7.jpg
2017/10/07(土) 14:34:01.39ID:1Xf9HZ6e0
下方修正ならわかるけど上方修正なんだから使えなかった人も使えるようになるし万々歳だと思うんですけどね〜
2017/10/07(土) 14:34:21.79ID:81bF/ZEK0
>>836
プリンスキブトリコが確定だからよっぽどじゃないとスコア2枚入らなくない?
2017/10/07(土) 14:34:51.61ID:O9O7IkvL0
パフェ出しにくくなると回復もしにくくなるから俺みたいなナメクジには優しくない
グレートでも回復するようにしろ(我儘)
2017/10/07(土) 14:35:14.25ID:d3S29Al5r
ソフトた梨沙ちゃんもかゆい
https://i.imgur.com/ZnYOH2c.jpg
https://i.imgur.com/oiDaES3.png
2017/10/07(土) 14:35:19.44ID:DjjwXoM80
>>817
スコア詰める人によってはな
そもそもそういう人が修正に文句言ってんだから
2017/10/07(土) 14:35:26.12ID:0SlCjs4t0
プリンスキブトリコオバロコンセでFA
2017/10/07(土) 14:35:32.97ID:l1wmgviS0
判定の調整次第ではあるけどコンセは衣装もいいの多いしスコアも出るし当たりになっちゃったね
ありすはよ
2017/10/07(土) 14:35:51.46ID:/tfhbRfAM
歯医者さんでヌいた後のお掃除してもらった
前回と違っておっぱいを感じる余裕あったよ!
2017/10/07(土) 14:35:51.48ID:wWXSFvKSa
イェスパンティータイム!
2017/10/07(土) 14:36:01.61ID:T0eVZ+pBd
>>850
そもそも回復入ってたらスコア要らないからコンセ入れないよね
2017/10/07(土) 14:36:16.29ID:tkeI3XEtd
副業中だけど腹が減って仕方がないので孤独のグルメばりにガッツリ食べて頭の中でベンチャーズ流したい
2017/10/07(土) 14:36:18.11ID:Ns+5nEKya
>>852
上位互換って言葉の意味分かってなさそう……
2017/10/07(土) 14:36:20.21ID:38BUQ0Km0
>>850
ONG入れておけば良いじゃない
2017/10/07(土) 14:36:25.32ID:lviu+I7fM
Da合計値に応じてDaもしくはその他の能力値に倍率とか?
2017/10/07(土) 14:36:27.24ID:Xeuv9E/70
>>830
どこかで見たことあるような組み合わせだな
https://i.imgur.com/pN18T7I.jpg
2017/10/07(土) 14:36:28.57ID:kwcFbYRPp
あ恒回
2017/10/07(土) 14:36:50.05ID:9180nP3N0
コスプレパンティーガシャ
2017/10/07(土) 14:37:01.89ID:l9aFNhEm0
組み合わせっつっても7中より組み合わせて強い秒数無いからな
7中と組み合わせれば6中すらまともに見えるレベル
2017/10/07(土) 14:37:08.84ID:d3S29Al5r
元からグレ出やすい高密度曲だとグレ5〜60出しちゃいそう
2017/10/07(土) 14:37:13.28ID:hqoFC9hU0
スコア求める人は常に理想パ使うだけなんじゃないんですかね
2017/10/07(土) 14:37:17.79ID:i4RZVHiCa
コープスパーティー…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:37:19.37ID:vViYVJN70
>>855
ざんねんそれは歯科衛生士のおなかだ
2017/10/07(土) 14:37:29.68ID:23rnBOhO0
>>862
ガールズスクエアネクストステップ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:37:35.55ID:uGfiexlxd
福山ラジオ聞いてるんだけど生物の朗読始まってるんだがなにこれ?
休日の午後なんだが?
2017/10/07(土) 14:37:37.16ID:4BRyLp9t0
コンセは体力減らないからgrooveではめっちゃ使えるな
2017/10/07(土) 14:37:55.06ID:O9O7IkvL0
>>857
でもコンセのSSR引いたら使いたくなるじゃない
まあ回復増やすとかして乗り切ろう
2017/10/07(土) 14:38:01.61ID:pyxYPVnk0
グレ出すこと自体がスコア大幅に落ちること無視しすぎ
2017/10/07(土) 14:38:32.27ID:Xeuv9E/70
>>869
子宮に近いんだなあ……
2017/10/07(土) 14:38:40.03ID:ZhyiGulcM
>>871
タンノ君の朗読?
2017/10/07(土) 14:39:00.55ID:3cE0Zq5U0
>>875
キモすぎて草
2017/10/07(土) 14:39:02.95ID:hqoFC9hU0
智絵里の下腹部さすりたい
2017/10/07(土) 14:39:08.33ID:81bF/ZEK0
>>852
コンボ繋がる云々関係なくない?
コンセ中はグレスコアアップ入らないんだけど
2017/10/07(土) 14:39:12.14ID:s2DMvDLb0
ナメクジだとスコアより下になるとか普通にありそうな気もするけど
判定はやってみないとなんとも
2017/10/07(土) 14:39:39.11ID:dDA9zXR60
ミリ並みの判定になったらスコアタ厳しいだろうな
フルコン数で音ゲーに自信あったのにグレ200とか普通に出て凹んだわ
ゴリラなんて程遠いしょせん猿以下だった
2017/10/07(土) 14:39:42.00ID:38BUQ0Km0
コンセがオバロの上位互換であるなら
俺だって藍子ちゃんの上位互換と言っても過言ではないはず
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:39:48.03ID:vViYVJN70
>>875
レベル高杉
2017/10/07(土) 14:39:48.86ID:5lwcjReK0
http://imgur.com/9sj6BFx.png
はいかなさん
2017/10/07(土) 14:39:51.44ID:O9O7IkvL0
>>860
ONG?
あーONGねうん
超ロックだよね!
2017/10/07(土) 14:39:58.65ID:gC+DjISx0
コンセ珠ちゃんと雪美ちゃんどっち貰うか迷う
2017/10/07(土) 14:40:00.73ID:Gk8l+GYbM
>>825
ショコラ食べよ?
2017/10/07(土) 14:40:01.33ID:/tfhbRfAM
>>875
これがデレステスレ
2017/10/07(土) 14:40:04.40ID:4Lmhvt9m0
あと20分だな
2017/10/07(土) 14:40:12.98ID:4k+d/Ylr0
ここからあと100回くらい滋賀やるって考えたら心折れそう
もう334万超えてる人って心壊れないの?
https://i.imgur.com/rxVHOfY.png
2017/10/07(土) 14:40:17.25ID:23rnBOhO0
そろそろ奈緒上位報酬来そう
でもその前に協力の枠になんかくるのか
縦イベ?
2017/10/07(土) 14:40:40.03ID:I4qJbVbaa
前までコンセ修正しろって言ってた人たちの案の方がよっぽどオバロ殺しだったと思うの
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:40:40.93ID:uGfiexlxd
>>876
福山直々に自分の生物を朗読してる
投稿者は東京在住のすみぺさん
2017/10/07(土) 14:40:56.33ID:lviu+I7fM
>>891
奈緒ちゃん限定来たから四半期ぐらいはおやすみじゃあ
2017/10/07(土) 14:41:01.50ID:fdl4LCH9d
>>810
これはエアプ
2017/10/07(土) 14:41:06.29ID:0SlCjs4t0
コンセはそもそもグレート自体に補正が入らないことを無視してないか?
2017/10/07(土) 14:41:08.36ID:LEkHAfG+0
>>825
今からショコラで突破してくる
2017/10/07(土) 14:41:10.38ID:rz75jvoi0
>>889
後20分したらどうなる?
2017/10/07(土) 14:41:10.94ID:17sRnYe50
ねえねえよしのんってオナニーするの?
2017/10/07(土) 14:41:13.00ID:Zsjx73var
>>845
SEXは人間の三大欲求に根ざしている根源なんだけどキリスト教の概念に頭犯されてない?大丈夫?
2017/10/07(土) 14:41:35.57ID:4BRyLp9t0
そろそろイベ報酬に奈緒と乙倉ちゃんと美優さんください
2017/10/07(土) 14:42:09.41ID:eA35SApLr
虫、マシュマロ、セックス

三大欲求...?
2017/10/07(土) 14:42:12.57ID:8KudEqTqd
withloveって誰の曲ってイメージだろ
響子?
2017/10/07(土) 14:42:38.40ID:23rnBOhO0
>>900
三大欲求は欲求の中でも一番格下じゃなかったっけ
2017/10/07(土) 14:42:44.22ID:9180nP3N0
今回動員120万くらい放置艦隊で稼いだけど大分楽になった気がするわ
ある程度ファン数稼げるようにならんとモチベ上がらん
2017/10/07(土) 14:42:52.75ID:17sRnYe50
金 暴力 SEX
2017/10/07(土) 14:43:04.06ID:5lwcjReK0
超ロックとか言うと雑誌潰しそうでダメだ
2017/10/07(土) 14:43:04.34ID:Or1wflr6H
>>902
ここに関しては病気とか怪我も多いな
2017/10/07(土) 14:43:10.16ID:QZu/qe9+a
>>899
日本の神々って基本フリーセックスだから
2017/10/07(土) 14:43:20.37ID:4Lmhvt9m0
>>884
これパンツ土で汚れるよね
2017/10/07(土) 14:43:22.12ID:d3S29Al5r
デレステスレは診療所だから
2017/10/07(土) 14:43:37.58ID:lviu+I7fM
>>902
食欲、排泄欲、性欲
よし
2017/10/07(土) 14:43:38.31ID:z2fLd6Eoa
新コンセロングとフリック丁寧にやらないときつそうね
2017/10/07(土) 14:43:43.24ID:pwHVPDIUa
怠惰のあんず
強欲の×××××
2017/10/07(土) 14:43:57.34ID:1Xf9HZ6e0
>>890
かなりペース遅いけど足らないぐらいですね〜
今ならこれの倍ぐらいは行っていたかった
https://i.imgur.com/eo6S9On.jpg
2017/10/07(土) 14:44:11.33ID:81bF/ZEK0
>>903
一応響子だろうなぁ
お嫁さんにしたいアイドルだし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-xIiY)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:44:19.16ID:tnAyPKNvM
VR本田未央中出しレイプ調教セックスゲームの発売、はよ
2017/10/07(土) 14:44:19.67ID:pyxYPVnk0
>>913
俺もフリックがキツいと思うんだよねぇ
2017/10/07(土) 14:44:24.71ID:38BUQ0Km0
お金を使いたくなる診療所ですよね
https://i.imgur.com/f4IzThu.jpg
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:44:34.46ID:vViYVJN70
デレステPの3大性欲
2017/10/07(土) 14:44:45.23ID:Xeuv9E/70
よーしパパこれでグルーヴ回っちゃうぞー
https://i.imgur.com/Wqll7bR.jpg
2017/10/07(土) 14:44:48.99ID:Xh7IaG7h0
パレード前はやったるで〜って感じなのに始まると気が乗らない現象
2017/10/07(土) 14:44:54.93ID:Zsjx73var
>>904
格に対しての定義を言え
2017/10/07(土) 14:45:04.12ID:0SlCjs4t0
>>914
7つの大罪を一身に背負うPとかいう存在
2017/10/07(土) 14:45:15.10ID:pwHVPDIUa
>>921
グルーヴ?
2017/10/07(土) 14:45:17.24ID:ZhyiGulcM
>>911
Dr.コトカー診療所
2017/10/07(土) 14:45:22.55ID:4k+d/Ylr0
>>910
下にPが敷かれてるから大丈夫だよ土に埋まる形で
2017/10/07(土) 14:45:29.37ID:kwcFbYRPp
じゃあ一次欲求でも満たそうか
2017/10/07(土) 14:45:48.05ID:lviu+I7fM
>>903
お嫁さんにしたいのが響子で
お嫁さんになりたいのがきらりのイメージ
2017/10/07(土) 14:45:48.48ID:23rnBOhO0
>>923
ごめん高校の時に習ったマズローの欲求段階を思い出しただけ
2017/10/07(土) 14:46:29.25ID:Xeuv9E/70
>>923
貧乳は人に非ず
2017/10/07(土) 14:46:51.17ID:Ovq+Ibtj0
響子ちゃんはもう俺の嫁だしな
2017/10/07(土) 14:46:54.61ID:8KudEqTqd
>>929
きらりはそう言われると確かにそんな感じかも
2017/10/07(土) 14:47:11.53ID:38BUQ0Km0
>>931
あ?
https://i.imgur.com/BwBqdIR.jpg
2017/10/07(土) 14:47:33.88ID:l1wmgviS0
>>890
獲得ファン数増えていくと楽しくなるよー
https://i.imgur.com/x0U7xUv.jpg
2017/10/07(土) 14:47:37.43ID:5lwcjReK0
じゃ「お嫁さんになってしまったアイドル」は
2017/10/07(土) 14:47:49.64ID:Xeuv9E/70
ハイかなさんが通る?
2017/10/07(土) 14:48:03.09ID:Zsjx73var
>>930
それは格とかじゃねえだろ頭Pが
罰としてケツを差し出せ
2017/10/07(土) 14:48:05.85ID:n7QdCUQZd
奈緒ちゃん2年間一度も報酬にならないとかさすがにびっくりよ
2017/10/07(土) 14:48:09.44ID:17sRnYe50
>>909
まあ今は俺とやりまくってるしな
2017/10/07(土) 14:48:12.03ID:Gk8l+GYbM
>>910
もううんすじついてるからヘーキヘーキ
2017/10/07(土) 14:48:19.48ID:kwcFbYRPp
>>936
そんなギルスみたいな
2017/10/07(土) 14:48:30.90ID:0SlCjs4t0
もっと大きくなーれ
https://i.imgur.com/IHFdkOk.jpg
2017/10/07(土) 14:48:42.95ID:l9aFNhEm0
>>894
10月末限定SRから12月末限定SSR
さらに3月最初のGroove報酬になったあいどるもいましてー
2017/10/07(土) 14:48:58.97ID:23rnBOhO0
>>938
イメージ的に低次の欲求と高次の欲求って言われたら格上格下に感じるじゃん?
つーかなんでそんな喧嘩口調なの怖いよ
2017/10/07(土) 14:49:02.77ID:4k+d/Ylr0
>>915>>935
なにこれ怖い
今週ずっと帰宅遅くて平日は放置艦隊徳島くらいしか出来てなかったのが辛い
2017/10/07(土) 14:49:18.91ID:4BRyLp9t0
>>939
イベント自体には結構出てるのになぁ
2017/10/07(土) 14:49:20.04ID:ULKsqYccd
>>900
三大性欲?
2017/10/07(土) 14:49:23.74ID:38BUQ0Km0
そういえば乙倉ちゃんのSRはまだですかね…
https://i.imgur.com/ntLXpiY.jpg
2017/10/07(土) 14:49:41.03ID:qtJS5A1u0
334万はスタートラインであってゴールじゃないぞ
2017/10/07(土) 14:49:49.08ID:Zsjx73var
>>945
怖いのは一番始めに慣れる最初だけだ
後は気持ち良くなるからね
2017/10/07(土) 14:49:59.10ID:ZhyiGulcM
>>943
みりあちゃんは170pくらいになるつもりなのかな?
2017/10/07(土) 14:50:02.18ID:W+1wRNGe0
>>930
そりゃ衣食足りて礼節を知るみたいな話だな
2017/10/07(土) 14:50:20.90ID:z2fLd6Eoa
330万じゃなくて334万なの?阪神じゃん
2017/10/07(土) 14:50:50.96ID:81bF/ZEK0
藤田さんはデレでは猫被ってるから三大性欲じゃないぞ定期
2017/10/07(土) 14:50:53.64ID:XVmoi7w+a
衣食足らずともガチャは回せる
2017/10/07(土) 14:50:57.28ID:+4u8PFlPa
335万じゃないのか…いちおつ
2017/10/07(土) 14:51:05.11ID:pwHVPDIUa
>>951
初めてジュエルG買った時と同じだな
2017/10/07(土) 14:51:12.29ID:6MMT1Y2Ua
>>954
なんでや
2017/10/07(土) 14:51:14.94ID:OcIyOLue0
なんか変なのいて怖いわ
2017/10/07(土) 14:51:19.43ID:Xh7IaG7h0
動員800万って1日7時間ぐらい回してんのか
働けよ
2017/10/07(土) 14:51:20.22ID:Xeuv9E/70
健全な身体にこそ健全なガチャが宿る
2017/10/07(土) 14:51:20.44ID:vViYVJN70
>>945
感情にも一次二次ってあるね
順番的なもんなのかな
2017/10/07(土) 14:51:23.95ID:0SlCjs4t0
334までとまるんじゃねぇぞ…💃
2017/10/07(土) 14:51:31.04ID:W+1wRNGe0
>>945
むしろ三大欲求が満たされると次の段階に進むから
欲求のレベルとしては最上だと想う
2017/10/07(土) 14:51:32.48ID:5lwcjReK0
>>960
いつも
2017/10/07(土) 14:51:34.87ID:O9O7IkvL0
>>943
凸が口になるだけだな
2017/10/07(土) 14:51:36.37ID:ULKsqYccd
私にはスタートだったのあなたにはゴールでも
2017/10/07(土) 14:51:48.97ID:TnMu8+Qed
>>959
歴史的大敗
2017/10/07(土) 14:52:00.88ID:lviu+I7fM
>>944
じゃあ12月頃ならありえるのか
ちょうどクリスマス復刻もあるね
2017/10/07(土) 14:52:02.93ID:pyxYPVnk0
尾てい骨が痛くてパレード出来ない
2017/10/07(土) 14:52:19.04ID:+AmcbRJl0
https://i.imgur.com/aYcaiuN.jpg
わーい何故か久し振りにやったらできた
2017/10/07(土) 14:52:35.61ID:17sRnYe50
>>942
カドゥケウス?
2017/10/07(土) 14:52:40.15ID:4BRyLp9t0
診療所だからアタマのおかしなのが混じってもしゃーない
2017/10/07(土) 14:52:46.43ID:Xeuv9E/70
>>963
まず人にはみりあちゃんを見ようという感情が生まれます
そしてみりあちゃんを見たときに生まれる感情があなたの本質です
2017/10/07(土) 14:53:00.91ID:XVmoi7w+a
>>959
阪神関係ないやろ
2017/10/07(土) 14:53:10.41ID:l9aFNhEm0
莉嘉みりあが165くらいになってもまだ凸レーションだよね
2017/10/07(土) 14:53:13.62ID:+4u8PFlPa
33-4
2017/10/07(土) 14:53:31.00ID:S9qtShM0d
1の桁は人によってバラバラだよね
336万説も見たことあるわ
2017/10/07(土) 14:53:47.09ID:0SlCjs4t0
凹レーションになる可能性
2017/10/07(土) 14:53:59.30ID:4k+d/Ylr0
334はそういやスタートラインだったな……
もうそろそろ担当艦隊で回し始めようかな
2017/10/07(土) 14:53:59.47ID:1Xf9HZ6e0
335で打ち切りって検証してた人いたはずだよ
335万で合ってると思う
2017/10/07(土) 14:54:07.78ID:7iplcPF70
Pの感情
1.ヤりたいっ!
2.すっきりした
こんだけじゃないの?
2017/10/07(土) 14:54:08.84ID:Zsjx73var
間違ったら変な人アピールで逃げようとはゴルゴム並に卑劣な奴め
仮面ライダーBLACKたすけて
2017/10/07(土) 14:54:21.58ID:Xeuv9E/70
74-60-79
2017/10/07(土) 14:54:39.69ID:9180nP3N0
そこら辺になると大して変わらんからな一緒だよ一緒
2017/10/07(土) 14:54:43.71ID:+4u8PFlPa
>>972
26曲詰めればPRP1200行きそうだね
2017/10/07(土) 14:54:50.16ID:ZhyiGulcM
>>983
だいたい男の真理ですよね
2017/10/07(土) 14:55:15.73ID:pyxYPVnk0
200万までいきゃもう同じなようなもん
2017/10/07(土) 14:55:31.01ID:s9/oJJO00
>>984
https://i.imgur.com/e6UsOhi.png
2017/10/07(土) 14:55:49.35ID:lTseTmxr0
http://i.imgur.com/a6NQLOE.jpg
2017/10/07(土) 14:55:58.63ID:vViYVJN70
>>975
俺は姉ヶ崎だったのか・・・
2017/10/07(土) 14:56:05.51ID:lviu+I7fM
>>980
武内 米内 内匠
2017/10/07(土) 14:56:18.98ID:TNFElenra
>>983
性欲に限らずガシャでも通用する真理
2017/10/07(土) 14:56:25.06ID:0SlCjs4t0
多々買え…
2017/10/07(土) 14:56:28.81ID:6MMT1Y2Ua
https://i.imgur.com/t2gPBuA.jpg
次スレパンじゃないですか
2017/10/07(土) 14:56:29.61ID:Xeuv9E/70
https://i.imgur.com/J9pSymb.jpg
2017/10/07(土) 14:56:29.74ID:+MA/LHZqa
みんなパンになって喰われちゃう
2017/10/07(土) 14:56:29.96ID:kwcFbYRPp
モテたいハメたい
2017/10/07(土) 14:56:30.63ID:0oP2uN1ba
隣のやつの寝息がうるさい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 40分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況