あのさ、「光」って言う漢字を見るとさ…もしかしたら担当の話してるんじゃねえかって思って、つい安価を辿ってしまうんだよ
本当は違うって心の中ではわかってるんだけど…
それで結局関係ない話だったりすると…わりぃ、やっぱつれぇわ