!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.hinemosu-shikihime.com/
■twitter
https://twitter.com/hinemosu_staff
■PV
https://www.youtube.com/embed/zftjO81Wm48
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合は>>970か、アンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
■前スレ
【式姫Project】ひねもす式姫 Part1【9月中旬配信】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505191628/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【式姫Project】ひねもす式姫 Part2【配信開始】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (ワッチョイ 937f-wbjw)
2017/10/07(土) 10:24:47.08ID:uFNPk1fE02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-wbjw)
2017/10/07(土) 10:25:52.05ID:uFNPk1fE0 ■よくある質問
Q.どんなゲームなの?
A. 江戸時代を舞台とした純和風のリアルタイムバトルRPGです。
Q.どの式姫がいいの?
A.星3であればどの式姫でも使えます。星2でも職が偏らなければ十分戦力になります。
また、星1でも「時間さえかければ」星3に、果ては星5まで進化することができますので、お好みの式姫を使うといいでしょう。
Q.10連のオマケの退魔の塩って何?
A.完全にクリアしたステージに使用することで、戦闘スキップし、即報酬が貰えるようになります。
ステージごとにあるミッションを全てコンプしないと使えません。
退魔の塩自体はあらゆるところで手に入るので、10連にこだわる必要はありません。
Q.プレイヤーランクが上がらなくて、式姫のレベル上がらないんだけど?
A.実績から経験値報酬を受け取ってください。それ以外の方法では決して上がりません。
Q.2章から敵が急に強くなったんだけど?
A.2章から「3PT9人編成」となります。第2、第3PTに式姫を編成し、選択しましょう。
Q.5章ぐらいから敵が急に強くなったんだけど?
A.まずは第1PTのレベルをあげましょう。式姫→育てたい式姫を選択→特訓からレベルを上げることができます。ただし、文は貴重です。
次に式姫を強化します。式姫→育てたい式姫を選択→強化から必要な素材を集め、強化しましょう。
3段階強化することで、銅ランクに上がり、追加で人形が装備できるようになります。まずは第1PTを銅ランクにし、MPの上がる人形を装備させましょう。
Q.協力戦の敵が倒せない。
A.しっかりとレベルと強化をしましょう。『本日の協力戦』の易ならば大体15レベル銅ランクが目安です。
Q.協力戦に入ったはいいけど何に気を付けて何をしたらいいの?
A.敵が「○○の構え」など強力な攻撃の準備をし始めたら、右上の退避ボタンを押して退避しましょう。
ただし、このゲームには敵視というシステムがあり、敵からの敵視を一番稼いでるキャラが居るPTは退避出来ないので注意しましょう。
刀式(盾)はこの敵視を稼ぎ、攻撃を引き受ける役割です。この刀式以上に敵視を稼がないようにしましょう。
Q.どんなゲームなの?
A. 江戸時代を舞台とした純和風のリアルタイムバトルRPGです。
Q.どの式姫がいいの?
A.星3であればどの式姫でも使えます。星2でも職が偏らなければ十分戦力になります。
また、星1でも「時間さえかければ」星3に、果ては星5まで進化することができますので、お好みの式姫を使うといいでしょう。
Q.10連のオマケの退魔の塩って何?
A.完全にクリアしたステージに使用することで、戦闘スキップし、即報酬が貰えるようになります。
ステージごとにあるミッションを全てコンプしないと使えません。
退魔の塩自体はあらゆるところで手に入るので、10連にこだわる必要はありません。
Q.プレイヤーランクが上がらなくて、式姫のレベル上がらないんだけど?
A.実績から経験値報酬を受け取ってください。それ以外の方法では決して上がりません。
Q.2章から敵が急に強くなったんだけど?
A.2章から「3PT9人編成」となります。第2、第3PTに式姫を編成し、選択しましょう。
Q.5章ぐらいから敵が急に強くなったんだけど?
A.まずは第1PTのレベルをあげましょう。式姫→育てたい式姫を選択→特訓からレベルを上げることができます。ただし、文は貴重です。
次に式姫を強化します。式姫→育てたい式姫を選択→強化から必要な素材を集め、強化しましょう。
3段階強化することで、銅ランクに上がり、追加で人形が装備できるようになります。まずは第1PTを銅ランクにし、MPの上がる人形を装備させましょう。
Q.協力戦の敵が倒せない。
A.しっかりとレベルと強化をしましょう。『本日の協力戦』の易ならば大体15レベル銅ランクが目安です。
Q.協力戦に入ったはいいけど何に気を付けて何をしたらいいの?
A.敵が「○○の構え」など強力な攻撃の準備をし始めたら、右上の退避ボタンを押して退避しましょう。
ただし、このゲームには敵視というシステムがあり、敵からの敵視を一番稼いでるキャラが居るPTは退避出来ないので注意しましょう。
刀式(盾)はこの敵視を稼ぎ、攻撃を引き受ける役割です。この刀式以上に敵視を稼がないようにしましょう。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-wbjw)
2017/10/07(土) 10:26:28.12ID:uFNPk1fE0 スレなかったから立てたけど・・・
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nLXH)
2017/10/07(土) 10:40:20.29ID:8Qubs094a _
`l)
l>O<l
/´/ ヽ
<_ メノVノ_>
| | |0 0|/ コッチッチ
. ノ レ 、ワノ
. `u-`u--u
【式姫Project】ひねもす式姫 Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507303748/
`l)
l>O<l
/´/ ヽ
<_ メノVノ_>
| | |0 0|/ コッチッチ
. ノ レ 、ワノ
. `u-`u--u
【式姫Project】ひねもす式姫 Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507303748/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/07(土) 10:53:33.20ID:xz67anYya メンデが終わったら何が始まるんです?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EZ31)
2017/10/07(土) 19:19:45.79ID:eSEp/xuS0 メンテが始まる!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 女は劣等生物であるという宇宙の真理
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 職場の女の子デートに誘ったら避けられるようになったwww
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]