!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4735
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507295898/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4736
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 3374-obvM)
2017/10/07(土) 10:45:53.01ID:RLWGLBTD02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 10:46:13.44ID:RLWGLBTD0 ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
【イベント】
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 10:46:23.32ID:RLWGLBTD0 以上
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 10:48:24.69ID:KJd1QlmwM スリスリ禁止!オジサンががうがう禁止!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-MlAT)
2017/10/07(土) 10:51:51.42ID:vlwn8L310 いちおつにへ〜
強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にしてのんびり大臣のノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜
来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!
にへはあの大人気! あのクレティアとにへ語で喋る間柄にへ! 大の仲良しにへ!
にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
http://i.imgur.com/MpcPH5o.jpg
http://i.imgur.com/9HtLVne.jpg
http://i.imgur.com/u0GYkUB.jpg
http://i.imgur.com/FzS3NK1.jpg
http://i.imgur.com/Wztb2Xb.jpg
http://i.imgur.com/oKPqcUB.jpg
http://i.imgur.com/xLjl56x.jpg
http://i.imgur.com/8qkh6y5.jpg
http://i.imgur.com/gIn18aB.jpg
http://i.imgur.com/zLuXCLT.jpg
http://i.imgur.com/W2szrva.jpg
http://i.imgur.com/FUArfun.jpg
https://i.imgur.com/BzMBpns.gif
https://m.imgur.com/Qw7vhf1.jpg
強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にしてのんびり大臣のノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜
来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!
にへはあの大人気! あのクレティアとにへ語で喋る間柄にへ! 大の仲良しにへ!
にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
http://i.imgur.com/MpcPH5o.jpg
http://i.imgur.com/9HtLVne.jpg
http://i.imgur.com/u0GYkUB.jpg
http://i.imgur.com/FzS3NK1.jpg
http://i.imgur.com/Wztb2Xb.jpg
http://i.imgur.com/oKPqcUB.jpg
http://i.imgur.com/xLjl56x.jpg
http://i.imgur.com/8qkh6y5.jpg
http://i.imgur.com/gIn18aB.jpg
http://i.imgur.com/zLuXCLT.jpg
http://i.imgur.com/W2szrva.jpg
http://i.imgur.com/FUArfun.jpg
https://i.imgur.com/BzMBpns.gif
https://m.imgur.com/Qw7vhf1.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-y06K)
2017/10/07(土) 10:53:59.37ID:QeXwgN7A0 >>5
にへにへ〜
にへにへ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/07(土) 11:00:25.37ID:Vj9ThchU0 いちおつ
ピピアニキからピピア寝取りたい
ピピアニキからピピア寝取りたい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 11:24:12.39ID:yuG/Xmwud カミムスビH以上使ってる奴送ってくれ
雑魚は晒す
267538135
雑魚は晒す
267538135
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 11:29:24.43ID:RKvvsU130 カミノナレノハテLでもイーディス?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/07(土) 11:29:31.59ID:5qPc9ce30 乙、乙なの
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697f-OuN5)
2017/10/07(土) 11:30:37.86ID:WxHJFr2m0 おつおつ…だぞ! おつおつ…だぞ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-kX93)
2017/10/07(土) 11:31:08.25ID:DSwzBfHk0 乙の字!乙の字!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/07(土) 11:31:20.56ID:iXDtiC7D014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-DBHc)
2017/10/07(土) 11:31:32.79ID:aR66wD160 ばっちゃのいうことを疑うやつは赦さない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 11:31:41.55ID:Ilg7RorA0 オツリヌス菌
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/07(土) 11:35:01.21ID:aPhyroxja17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/07(土) 11:36:10.35ID:6FJbYxFm0 >>16
元帥いいなー
元帥いいなー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-OFRx)
2017/10/07(土) 11:36:32.07ID:zstHOchja メイト占いも10連じゃないと不安な方です
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 11:36:56.34ID:iLMT95Hv0 おつにへぇ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/07(土) 11:38:12.73ID:HI/RM/Tu0 乙元帥
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 11:38:37.71ID:Ilg7RorA0 カップメン♪
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 11:38:57.64ID:Q6EhCK110 なぁ
時限大魔術が復活した敵に掛かってないのってバグだよな?
同じ位置にいるのに発動しないとかおかしいのに
全然修正される気配が無いんだが
時限大魔術が復活した敵に掛かってないのってバグだよな?
同じ位置にいるのに発動しないとかおかしいのに
全然修正される気配が無いんだが
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-y06K)
2017/10/07(土) 11:40:47.04ID:QeXwgN7A0 >>18
10連メイトはすぐ枯渇するからツライ
10連メイトはすぐ枯渇するからツライ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 11:41:05.44ID:vP1pyrLHa25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 11:41:25.55ID:/9IGbgD10 バグじゃないと思うが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/07(土) 11:41:49.90ID:aPhyroxja >>18
10連でも無料メイトで出目を確認してからいきますね
10連でも無料メイトで出目を確認してからいきますね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 11:42:09.56ID:Ilg7RorA0 マレーバグ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-y06K)
2017/10/07(土) 11:42:39.95ID:QeXwgN7A0 同個体じゃないから回復反転も消えてるんだしな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 11:43:34.30ID:Q6EhCK11030名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dh0l)
2017/10/07(土) 11:43:51.99ID:b2WqXFvhp がうがう なの!
がうがう なの!
はかせ〜呼びましたか?
今日の晩ごはんはオムライスですよ
あれ? 阪本さんは?
どゆことー
がうがう なの!
はかせ〜呼びましたか?
今日の晩ごはんはオムライスですよ
あれ? 阪本さんは?
どゆことー
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-8CpY)
2017/10/07(土) 11:44:03.53ID:CBnM3G5dp バグと仕様の区別もつかないのか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 11:44:50.41ID:Ilg7RorA0 過去戦死してる奴とたたかう←?
戦死してる奴をたおす←?
たおした戦死奴が蘇る←?
考えるときりがないなり
戦死してる奴をたおす←?
たおした戦死奴が蘇る←?
考えるときりがないなり
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 11:45:35.08ID:7MtvF1Nf0 アスピナちゃんドロップして喜んだのに腕輪に化けてるんですけど
どゆことー
どゆことー
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/07(土) 11:45:58.57ID:z3Q31PYYM 一乙
場所に時限爆弾を置いていると勘違いしとるな
時限爆弾は本体直貼りや
場所に時限爆弾を置いていると勘違いしとるな
時限爆弾は本体直貼りや
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/07(土) 11:46:12.50ID:wrXzGjwNM こっちだって死んだやつを蘇生したら回復反転とかデバフ消えてるだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-d7zx)
2017/10/07(土) 11:46:20.72ID:iueSwIh80 釣り乙
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 11:47:43.43ID:Q6EhCK110 >>34
これは天才アリエッタ
これは天才アリエッタ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 11:49:06.96ID:2jTXu3KVp いちおつ
首輪式の爆弾を魔法でくっつけたんだろ。
本体が生まれ変わったら、もう一度首輪を付けてしつけないと。
首輪式の爆弾を魔法でくっつけたんだろ。
本体が生まれ変わったら、もう一度首輪を付けてしつけないと。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-OFRx)
2017/10/07(土) 11:49:42.35ID:zstHOchja おれもやりたくなってな
単発2回目でした
https://i.imgur.com/jEJAYQM.jpg
https://i.imgur.com/oF3ZBYd.jpg
普段は猫ウィズで引くんだけどなんかいい出目だったので
単発2回目でした
https://i.imgur.com/jEJAYQM.jpg
https://i.imgur.com/oF3ZBYd.jpg
普段は猫ウィズで引くんだけどなんかいい出目だったので
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-Btjl)
2017/10/07(土) 11:51:01.45ID:VW6HI45g0 時限は敵に貼り付けるタイプだろ
設置の意味をどう取るかだな
俺は体に貼り付けるタイプと思ってたわ
設置の意味をどう取るかだな
俺は体に貼り付けるタイプと思ってたわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 11:51:17.21ID:Ilg7RorA0 おおメイト遊び参加したいけど家クリこないとスッカラカンである
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-XSap)
2017/10/07(土) 11:51:40.61ID:vL1ghrc00 にへにへ〜(ペタペタ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hjE3)
2017/10/07(土) 11:52:11.09ID:x+nmx69Oa ウォラレアルの時限爆弾想像したらすげえ納得した
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 11:55:07.87ID:Ilg7RorA0 メイトだけ引くかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-M+Y2)
2017/10/07(土) 11:56:10.09ID:tZo+f+0GM しかし敵に貼るタイプなら即爆発させても良いのでは?
1t周期に修正して睾丸にへ最強になるな
1t周期に修正して睾丸にへ最強になるな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/07(土) 11:56:48.08ID:6FJbYxFm0 エリカは本当にいい報酬だった
キツかったけど頑張って取って良かった
キツかったけど頑張って取って良かった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZF4l)
2017/10/07(土) 11:57:00.94ID:Bc0ocdnrd ラオウさんがこっちに歩いてくる時の爆弾は元の位置にあったな
その場所に戻って爆発してくれたラオウさん
その場所に戻って爆発してくれたラオウさん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/07(土) 11:58:47.33ID:5qPc9ce30 だってバミってあったし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/07(土) 11:59:12.09ID:aPhyroxja >>39
素晴らしいですな
素晴らしいですな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 11:59:22.44ID:Ilg7RorA0 野球イベの続編ではこっちのバクダンをカキーンと打ち返すスラッガーが出てくるであろう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 12:00:30.89ID:xqA0f57m0 キラークイーンみたいに体の一部を爆弾にしてるイメージだったゾ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f3-znta)
2017/10/07(土) 12:01:58.55ID:x1FaySbG0 相変わらずの暇猫
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/07(土) 12:03:56.80ID:Z479MlyMa なんかSOKの真覇級は水推奨だけやたら強くなってるな
開幕火雷闇吸収とかいうどっかのゴジラさんみたいな行動、ダメブロ5万ぶっ放し、終盤は全属性80%ガード&回復反転
開幕火雷闇吸収とかいうどっかのゴジラさんみたいな行動、ダメブロ5万ぶっ放し、終盤は全属性80%ガード&回復反転
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-CbMQ)
2017/10/07(土) 12:04:35.79ID:6iS+ZOBIM 位置決定してそこから詠唱始めるタイプじゃない?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-M+Y2)
2017/10/07(土) 12:04:47.56ID:tZo+f+0GM にへークイーン
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/07(土) 12:05:04.34ID:+mDDtat5d アブロよりフーガァーの方が相変わらずきつい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 12:05:28.10ID:b6jPBnx6p PTA結晶作りからやってるけど牛乳だけホントに落ちないな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/07(土) 12:05:33.29ID:wrXzGjwNM 元々SOKはアブロ最強じゃなかったっけ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-0mrS)
2017/10/07(土) 12:06:06.39ID:5l0TN3tKM ラリイダリイの詠唱大魔術好きだけど最高火力が出なくて辛えわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad9-uLKO)
2017/10/07(土) 12:06:09.89ID:x5M2dnfi0 どうせ糞みたいなイベントしかやれないなら暇猫でもいいわ
今週マジでひどかった
今週マジでひどかった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/07(土) 12:06:10.02ID:nqcDeFR80 暇だからスヴェート結晶つくってるけど経験値多すぎな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1a-J5MG)
2017/10/07(土) 12:06:12.56ID:hDi0fheK0 ニヘ、ニヘ、ニヘナンデス
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/07(土) 12:06:35.65ID:Z479MlyMa >>58
それが更に凶悪化してる
それが更に凶悪化してる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 12:06:59.30ID:DFZ6t+/d0 先週やれなかったからドルキマスやってるけど
1週間やれないだけでイベント積み重なりすぎ
1週間やれないだけでイベント積み重なりすぎ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/07(土) 12:08:37.66ID:z3Q31PYYM 火推奨のサタ女魔道杯で思ったけど終焉やアブロは性能自体は悪くないが魔道杯では活躍できないように運営に調整されそう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 12:08:51.82ID:Ilg7RorA0 やぁっちゃっていいのぉー?
ヤレバ
ヤレバ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 12:13:42.82ID:Q6EhCK110 にへークイーンの第1の能力
おパンツを爆弾に変える
おパンツを爆弾に変える
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/07(土) 12:15:28.20ID:ylLn8NgS069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/07(土) 12:16:24.88ID:NEE6PqXu0 暇猫すぎてやばい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/07(土) 12:17:11.80ID:Upml5JaS0 空高く猫(師匠)肥ゆる秋
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/07(土) 12:17:17.58ID:ylLn8NgS0 お前らSOKやってないの?
まあたしかに微妙だけど
まあたしかに微妙だけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/07(土) 12:17:47.90ID:HdLYLOls0 レイドのテンプレまだか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-z+iu)
2017/10/07(土) 12:17:54.24ID:9TBmF2LV0 レイドの雷推奨で★6の覇級で、
0Tテンプレ攻略ってコメの人がいたんだが、0T攻略できるのか?
Gameのカウンター6Tが最速だと思ってたわ
0Tテンプレ攻略ってコメの人がいたんだが、0T攻略できるのか?
Gameのカウンター6Tが最速だと思ってたわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daf4-Zvkt)
2017/10/07(土) 12:18:23.54ID:1Nwbvk3e0 ずきんガチャ回したが安定の騎士団、もうウィズセレやめろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/07(土) 12:19:38.11ID:e418x8f60 このレイド今回初めてやるけど魔力すぐなくなって困る
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee31-XSap)
2017/10/07(土) 12:22:03.66ID:H6wJx4hj0 クレティア3体以上持ってれば0t攻略の人権が手に入るぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/07(土) 12:22:46.06ID:Upml5JaS0 レイド5回クリアした後にきっと石が埋まっているはずと期待したけど
そんなことなかったでござる
そんなことなかったでござる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-OFRx)
2017/10/07(土) 12:23:12.97ID:zstHOchja SOK攻略て
アブロ→0T闇特効
ヴィロムコ→雷単または雷光なぐり
フーガァー→多段カウンター
なの?
アブロ→0T闇特効
ヴィロムコ→雷単または雷光なぐり
フーガァー→多段カウンター
なの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 12:23:18.70ID:iLMT95Hv0 ずきんガチャはわざわざクリ使ってまわすもんじゃないにへ
ウィークリーガチャに託すものにへ
ウィークリーガチャに託すものにへ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/07(土) 12:23:51.85ID:+mDDtat5d81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/07(土) 12:24:36.20ID:9PS76pgla SOKどこかの級で初回報酬栗ある?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-NDcN)
2017/10/07(土) 12:24:40.41ID:+jWifBQD0 さっき宝くじ売り場で宝くじ買ったんだけど購入後店員に「またお越しください」みたいなこと言われたけど宝くじ専門で売っててその挨拶は無いだろうと思った
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/07(土) 12:25:27.41ID:HdLYLOls0 SOKってポイント報酬で何か精霊貰えたよな
廃止はひどい
廃止はひどい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 12:26:03.53ID:2jTXu3KVp 赤ずきん、絵的に記念に一枚欲しい。
オトモダチの初回25個をここで使ってしまった
ガウガウが一枚手に入ったよ。
オトモダチの初回25個をここで使ってしまった
ガウガウが一枚手に入ったよ。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K1gD)
2017/10/07(土) 12:26:04.75ID:EjFs6TM7a 三連休にわざわざ黒猫やる熱心なユーザーとかもうほとんど残ってなさそう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/07(土) 12:26:32.97ID:9PS76pgla 水の娘の緑髪状態が可愛かった
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
2017/10/07(土) 12:27:33.12ID:5ZtvqnA7088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-Ry3R)
2017/10/07(土) 12:28:30.04ID:ULO1G9SD0 ・もうある程度持っている
・間違い探し進化
・そもそもそんなに使わない
・間違い探し進化
・そもそもそんなに使わない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-Btjl)
2017/10/07(土) 12:28:36.88ID:VW6HI45g090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-wbjw)
2017/10/07(土) 12:29:27.19ID:ScNSm8wT0 レイドゴッデスがお前らを恐怖のどん底に落とすから待っとけ
終焉さんの反省を踏まえスキル反射は10000×5だ
終焉さんの反省を踏まえスキル反射は10000×5だ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/07(土) 12:29:27.19ID:zyqQfshk0 アブロはクレティア部屋で終わらせた
ヴィロムコとフーガァが部屋の攻略がよく分からなくて参加しずらい
なんか色々あるよね
ヴィロムコとフーガァが部屋の攻略がよく分からなくて参加しずらい
なんか色々あるよね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-XSap)
2017/10/07(土) 12:30:16.00ID:PElF3iOS0 >>85
魔道杯ずっと走り続けるのに比べたら余裕だろ
魔道杯ずっと走り続けるのに比べたら余裕だろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 698c-Aq6n)
2017/10/07(土) 12:30:20.35ID:QV/nP5O60 フーガはルルベルでいけそうな気がするけど
ルルベル複数持ってる人が少なそう
ルルベル複数持ってる人が少なそう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b139-XSap)
2017/10/07(土) 12:30:47.78ID:PYJe/vkO0 なんか来てるけど16枚一度にまとめて進化できるようにして欲しい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/07(土) 12:31:19.42ID:zyqQfshk0 >>93
大ルルベル1枚しか無いから参加資格ないわ
大ルルベル1枚しか無いから参加資格ないわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-Btjl)
2017/10/07(土) 12:31:26.37ID:VW6HI45g0 ファーガー真覇だけなかなか攻略が出てこんな
アブロ、ヴィロは時限でいける
アブロ、ヴィロは時限でいける
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7601-qWqy)
2017/10/07(土) 12:32:11.14ID:RJXn8Jkb0 覇級ならフーガァーは赤火3Tで回れるけど確定ドロップじゃないからね
真覇級確定なのはわかるけどたまにS+で落ちてくれたらよかった
真覇級確定なのはわかるけどたまにS+で落ちてくれたらよかった
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/07(土) 12:32:15.72ID:UK4AfLoca がうがうなの
これは流行る
にへにへなのにへ〜
これは流行る
にへにへなのにへ〜
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 12:32:37.33ID:iLMT95Hv0 >>92
魔道杯はなにか見ながらできるけどレイドは目を離しにくいからしんどい
魔道杯はなにか見ながらできるけどレイドは目を離しにくいからしんどい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/07(土) 12:32:47.49ID:9PS76pgla プレボ漁ってデイリー栗回収して終わりが多そう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/07(土) 12:34:38.43ID:EwTXBxVDE 時限短縮持ってこない人いるな
こりゃ三連休過ぎたらグダグダの予感
こりゃ三連休過ぎたらグダグダの予感
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-XSap)
2017/10/07(土) 12:35:05.31ID:PElF3iOS0 >>82
当たったら当選金受け取りに来いってことだろ
当たったら当選金受け取りに来いってことだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-CbMQ)
2017/10/07(土) 12:36:04.49ID:6iS+ZOBIM >>98
語尾に頼るとは貧弱貧弱うぬぅ
語尾に頼るとは貧弱貧弱うぬぅ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/07(土) 12:37:09.59ID:EwTXBxVDE 中級の高速デッキってそれぞれ何がベスト?
デイリー毎日来そうな気がする
デイリー毎日来そうな気がする
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 12:37:29.84ID:m9SUKScp0 ヒカリにまた渾天儀没収されたにへ〜
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/07(土) 12:38:08.66ID:nqcDeFR80 間違い探し進化は害悪
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/07(土) 12:38:45.64ID:+mDDtat5d 「がうがう」なのお?!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/07(土) 12:39:26.01ID:CnwmfcXza >>104
クレティア爆☆撃
クレティア爆☆撃
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 12:39:53.45ID:/9IGbgD10 火闇竜だけはHP調整で何度も出番あったから頑張る
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-MZAM)
2017/10/07(土) 12:40:12.24ID:Q6EhCK110 がうがう見つけたゴブ〜
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-z+iu)
2017/10/07(土) 12:40:13.43ID:9TBmF2LV0 >>91
雷推奨の覇級は、カウンター6T。
ゲストは、ホストがカウンタースキル使用時に敵がホストに向けて攻撃&封印するので、
状態異常回復&蘇生を誰か1人入れてくれると助かる。
ゲストのハードルは低いが、
ホストが落ちやすいので、ステアップキーラや、7ターン以内に使える蘇生、変換とか入れてくれ。
雷推奨の覇級は、カウンター6T。
ゲストは、ホストがカウンタースキル使用時に敵がホストに向けて攻撃&封印するので、
状態異常回復&蘇生を誰か1人入れてくれると助かる。
ゲストのハードルは低いが、
ホストが落ちやすいので、ステアップキーラや、7ターン以内に使える蘇生、変換とか入れてくれ。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 12:40:27.96ID:m9SUKScp0 ヒカリに渾天儀没収と封印されたにへ〜
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/07(土) 12:40:54.85ID:CnwmfcXza にへとかがうとか
気持ち悪いぞば
気持ち悪いぞば
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-CbMQ)
2017/10/07(土) 12:40:59.16ID:6iS+ZOBIM にへ増えすぎぃ!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/07(土) 12:41:49.11ID:+mDDtat5d にへへへへへへへへへへへへ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/07(土) 12:42:06.10ID:EwTXBxVDE117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-MlAT)
2017/10/07(土) 12:42:09.64ID:vlwn8L310 ヒカリはパワハラしてくるにへ〜
聖女の風上にも置けないにへ〜
聖女の風上にも置けないにへ〜
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/07(土) 12:42:21.51ID:NEE6PqXu0 >>100
2種類はお詫びで配った奴で完成したわ
2種類はお詫びで配った奴で完成したわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 12:43:00.71ID:iLMT95Hv0 新にへを出さないことで余計にへにへ党が増えていくにへ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-jEAv)
2017/10/07(土) 12:43:06.02ID:D5bIKT2md にへ、がう、ぞばの三つ巴で
121名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-rXXx)
2017/10/07(土) 12:43:10.03ID:5+B+Z2zfH 3連休はログインだけでよさそうだし無料の宝くじできるモンスト入れたわ
プレイすることはないけど宣伝とかユーザー還元に金使うのはいいよな
プレイすることはないけど宣伝とかユーザー還元に金使うのはいいよな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/07(土) 12:43:43.14ID:e418x8f60 にへにへうざいにへ!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/07(土) 12:44:01.28ID:xQ9l5WBVd ね、メモリア
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/07(土) 12:44:15.07ID:z3Q31PYYM フーガァー覇級ならホストがきちんと水闇変換含めたサポート5点セットしっかりしてゲストが結晶積んでれば垢火2ターンいけたよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 12:44:23.61ID:xqA0f57m0 がうは流行らない なーうとか言う変な生物も速攻消えた
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/07(土) 12:44:38.84ID:j9TAdYAJp >>104
単属性オンリー純属性強化からの巣殴り
単属性オンリー純属性強化からの巣殴り
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dh0l)
2017/10/07(土) 12:45:19.03ID:b2WqXFvhp 赤ずきんガチャでまさかの10連コンプ
なぜアイドルやGAの時にこの引きが来ないのか
そして次のガチャの反動がこわいがうがう なの
でも嬉しいほよ
なぜアイドルやGAの時にこの引きが来ないのか
そして次のガチャの反動がこわいがうがう なの
でも嬉しいほよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/07(土) 12:45:56.81ID:j9TAdYAJp >>125
赤城みりあちゃんは消えてないぞ
赤城みりあちゃんは消えてないぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-MlAT)
2017/10/07(土) 12:46:10.50ID:vlwn8L310 はやったのは
結局にへ
次でぶっ壊れくるにへ〜
楽しみにしてほしいにへ〜
結局にへ
次でぶっ壊れくるにへ〜
楽しみにしてほしいにへ〜
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/07(土) 12:47:25.44ID:zyqQfshk0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/07(土) 12:47:29.07ID:Upml5JaS0 メインユーザー3040代なのにやたらイベ消化早いのなんでや?
ニート?リストラ?自営?
ニート?リストラ?自営?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/07(土) 12:47:48.14ID:NEE6PqXu0 必須じゃないしただでさえ薄いウィークリーの楽しみを自ら無くしてどうすんの?って婆ちゃんが言ってたよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc0-7jEG)
2017/10/07(土) 12:49:02.90ID:eP3t6znp0 クウガもドルキマスも終わって暇猫すぎる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/07(土) 12:49:06.86ID:HI/RM/Tu0 ぞはにへたまえよが無微三大語尾
135名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/07(土) 12:49:38.13ID:EwTXBxVDE136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/07(土) 12:49:38.78ID:i2x2kLOL0 クリア出来ないクエストばかりで暇猫すぎる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/07(土) 12:49:52.22ID:Su71lDTRd >>131
社内ニートですまんな
社内ニートですまんな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/07(土) 12:49:52.90ID:ylLn8NgS0 アビスの
んなぁ とか言うキャラはかわいいな
んなぁ とか言うキャラはかわいいな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/07(土) 12:50:11.79ID:NEE6PqXu0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-sWkC)
2017/10/07(土) 12:50:13.86ID:EZAgqsv20 僕を忘れてるよ、ね、メモリア
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/07(土) 12:50:41.75ID:IroxmFL7a 台詞だけの奇をてらった個性の付け方きらい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 12:51:02.66ID:m9SUKScp0 語尾むみぃという最強の基地害がいるバトガ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-B+rw)
2017/10/07(土) 12:51:44.12ID:MkqXzFyj0 ワイ3回目の黒猫復帰を考えてるんやけど
今の黒猫の現状3行で頼む
今の黒猫の現状3行で頼む
144名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/07(土) 12:52:38.32ID:EwTXBxVDE 誤答と書いても正答させたい人たち多すぎぃ!
中級でネプリーグは時間の無駄やん
中級でネプリーグは時間の無駄やん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-y06K)
2017/10/07(土) 12:52:48.60ID:QeXwgN7A0 ドルキマスまだ40万しか溜まってないわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-8CpY)
2017/10/07(土) 12:53:30.14ID:CBnM3G5dp 鮮血ずきんのキャラが予想より普通過ぎてイマイチ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OgLf)
2017/10/07(土) 12:53:55.87ID:d/yiArB4a インフレ
マンネリ
課金誘導
マンネリ
課金誘導
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/07(土) 12:54:17.61ID:+mDDtat5d にへみたいなガイジそろそろ欲しいぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 12:54:34.57ID:/9IGbgD10150名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/07(土) 12:55:03.07ID:EwTXBxVDE >>140
メモリアは語尾なのかな
メモリアは語尾なのかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-B+rw)
2017/10/07(土) 12:55:46.77ID:MkqXzFyj0 ゆるやかな衰退傾向といったところか・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-yFeQ)
2017/10/07(土) 12:56:18.70ID:QDDxX5sc0 バレにへ以外はまともだから…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db4-qWqy)
2017/10/07(土) 12:56:48.03ID:HkdhOSMr0 古参向けの企画が終わったばかりだぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-6yz+)
2017/10/07(土) 12:56:53.04ID:77pvHrbB0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 12:57:36.63ID:O2veApaj0 にへとぞばの世界に割り込もうとか思い上がりもはなはだしい。がうがうとかもって一か月よ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db4-qWqy)
2017/10/07(土) 12:58:02.05ID:HkdhOSMr0 レイドの注意事項とかテンプレとかまとめてクレティア
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 12:58:10.80ID:iLMT95Hv0 >>152
にへっ、にへっ、にへっ。
にへっ、にへっ、にへっ。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/07(土) 12:58:10.85ID:CnwmfcXza がうたまえよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-sWkC)
2017/10/07(土) 12:58:42.50ID:EZAgqsv20 慈悲悲悲悲、そもそもにへごときがぞばと並んでると思ってるのが思い上がり慈悲〜!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 12:58:48.60ID:Ilg7RorA0 エステレラ2へはノイン黒幕にへ
悲しい過去を背負いつつすべて爆殺するにへ
悲しい過去を背負いつつすべて爆殺するにへ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-xAAS)
2017/10/07(土) 12:59:02.89ID:A7D4LCXC0 進化させたけど
全く強くならなくてびっくりした
なにこれ…
全く強くならなくてびっくりした
なにこれ…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/07(土) 12:59:16.30ID:+mDDtat5d おこなの
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee31-XSap)
2017/10/07(土) 12:59:59.59ID:H6wJx4hj0 SOKっていっぱい作ったのがさらに倍になってたから全くやる必要がないわ
デイリー1回やって終わり
デイリー1回やって終わり
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 13:00:24.36ID:xqA0f57m0 >>157
あれは目を逸らすための作戦だから・・・
あれは目を逸らすための作戦だから・・・
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/07(土) 13:00:28.60ID:j9TAdYAJp つかはよ爆破にへを強化してくれや
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dh0l)
2017/10/07(土) 13:01:23.92ID:b2WqXFvhp 無理ぃ〜
根が〜
黒ウィズには優秀な語尾がいっぱいあるニャ
根が〜
黒ウィズには優秀な語尾がいっぱいあるニャ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/07(土) 13:02:55.26ID:EwTXBxVDE レイド3周年まだかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 13:03:15.20ID:iLMT95Hv0 にへはにへだけで会話できるから語尾じゃなくてジャンルとしてはぷぅぷぅに近いにへ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 13:03:21.51ID:/9IGbgD10 クリシャロンも上限強化されたらまた出番あるかもしれんけどアイドルとアシュタル
のLtLが遅すぎて絶望する
のLtLが遅すぎて絶望する
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/07(土) 13:03:50.25ID:9PS76pgla SOK2週間もいらんから3周年レイドの方をだな……
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 13:03:54.49ID:Ilg7RorA0 初顔リセットはぜひ断行していただきたい所存
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/07(土) 13:07:52.56ID:UK4AfLoca エステレラ2のラストは泣けたにへ
笑顔で溶鉱炉に入っていくにへに涙がちょちょぎれたにへ
笑顔で溶鉱炉に入っていくにへに涙がちょちょぎれたにへ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-1Vyq)
2017/10/07(土) 13:08:21.37ID:TrGc56yCM クレティアの爆撃でレイド0tクリアは草
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/07(土) 13:08:45.90ID:dqaYdQxV0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-zBdW)
2017/10/07(土) 13:09:58.51ID:vmPT43/Qp (途中のやつも よいものだ)
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-zLMh)
2017/10/07(土) 13:10:03.81ID:48uCrYzV0 クレティア爆撃って覚醒ミネバ混ぜてもいい?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 13:10:27.82ID:LKoHkeYOM 主流もなにもsokをいまさらそんな本気でやってるやつおるんか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-XSap)
2017/10/07(土) 13:12:05.50ID:PElF3iOS0 わざわざ糞レイドのために結晶つけ外しすんのめんどい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:12:40.46ID:2jTXu3KVp 相変わらずドロしないレイド
先が見えないから逆にやりたくなくなる
先が見えないから逆にやりたくなくなる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-YQpt)
2017/10/07(土) 13:13:37.02ID:NeElY4o2d うがはエステレラ2でぐうたらノインのにへにへショップかにへにへ交換所用意するにへ(*^^*)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-unLW)
2017/10/07(土) 13:14:29.83ID:jz6g7Ijgr >>174
レッジは配布だったのか…
レッジは配布だったのか…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 13:15:12.95ID:Ilg7RorA0 ショップ経営者はお話に登場できんにへ…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/07(土) 13:15:35.32ID:rqrEKLWD0 3周年レイドとかなんか神が降りてきそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/07(土) 13:16:05.21ID:9PS76pgla ゴッデスと一緒に栗拾いしたい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hK4j)
2017/10/07(土) 13:16:11.16ID:2NKmwSQOa >>151
残念ながらゆるやかから急落に切り替わってるところや
残念ながらゆるやかから急落に切り替わってるところや
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/07(土) 13:18:43.56ID:8Ugl7fbEa >>174
これなに?アブロ?
これなに?アブロ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/07(土) 13:18:50.58ID:CnwmfcXza これ見てるとすごーい!が流行るわけだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/07(土) 13:19:55.52ID:M17WY8JU0189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/07(土) 13:20:43.53ID:xQ9l5WBVd んんぁああメモリアぁぁぁぁあああ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/07(土) 13:22:26.56ID:cG+HrPeCd ボムれば大体6Tで終わるから、もう覇級0T以外は真覇でよくね?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-0mrS)
2017/10/07(土) 13:24:10.54ID:5l0TN3tKM SOK頑張っても作っても使い道なくない?
3日間くらい休んで水族館でも行こうよ
3日間くらい休んで水族館でも行こうよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/07(土) 13:26:07.15ID:Z479MlyMa アブロ覇級のクレティア撃って0tは楽しいわ
ホストがこの前の総合で弱体化&ボブマドしてくれる人いいな
ホストがこの前の総合で弱体化&ボブマドしてくれる人いいな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/07(土) 13:26:19.93ID:HI/RM/Tu0 頑張って当てた3レッジがこんな扱いに……
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/07(土) 13:28:02.53ID:nqcDeFR80 レッジは配布
よくわかんだね
よくわかんだね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 13:28:45.20ID:Ilg7RorA0 あかん段々水族館に行かないといけない気がしてきた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 13:29:08.59ID:KJd1QlmwM >>191
ゴジラの時に使ったくらい無くても問題ないから栗貰ったら放置でいいんじゃないか
ゴジラの時に使ったくらい無くても問題ないから栗貰ったら放置でいいんじゃないか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/07(土) 13:29:17.92ID:BRcFlzlVM 配布か限定かの争いまたやるのか笑
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 13:30:28.66ID:LKoHkeYOM 個性的な言葉選びとか言葉遣いとかが上手じゃないから変な語尾にたよっちゃう三流ライター
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-xAAS)
2017/10/07(土) 13:30:50.94ID:A7D4LCXC0200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 13:31:05.79ID:FCSHnpfhd 今度はSOKじゃなくてSODでお願いします
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-z+iu)
2017/10/07(土) 13:31:11.99ID:9TBmF2LV0 水族館は、この前にお台場で遊んだ子と来週行くから今週はガマン
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 13:31:36.54ID:b6jPBnx6p ロドムって誰だよワルダン使うわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daa5-81+p)
2017/10/07(土) 13:32:14.06ID:hjdxq4eF0 3連休なのに暇猫すぎんだろ、竜レイドやっても糞進化にしかならんし騎士団レイド置いとけよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:32:42.88ID:tjE315h20 アブロは春頃に魔道杯で使ったぞ
鉄壁処理とイーニア起動役
鉄壁処理とイーニア起動役
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-CbMQ)
2017/10/07(土) 13:32:45.28ID:w60Fs8DPM >>201
画面の中の子が水に濡れないようにな
画面の中の子が水に濡れないようにな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/07(土) 13:32:50.93ID:U7FEQw9u0 ジーク、貴君のモノを余の背中に当てたまえよ。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 13:32:58.74ID:Ilg7RorA0 やっは水族館だよなクリネア見てこよう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-xAAS)
2017/10/07(土) 13:33:59.28ID:A7D4LCXC0 三流ライターとかいってもPSO2に勝てるやつはいない
あれを何がいいと判断したのかわかんないレベル
あれを何がいいと判断したのかわかんないレベル
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0505-UJJE)
2017/10/07(土) 13:34:00.98ID:q/RMyjaa0210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:34:18.74ID:tjhz9NWAd 3連休なのにやることないって引きこもりか何か?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-kPwY)
2017/10/07(土) 13:35:04.92ID:Orf7LyA4M 最近復帰したからエタクロ3やってなくて辛い
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/07(土) 13:35:05.54ID:9PS76pgla バターチキンカレー好き
初めて食べた時は衝撃的だった
初めて食べた時は衝撃的だった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/07(土) 13:35:18.28ID:Vj9ThchU0 >>209
グロ
グロ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-xAAS)
2017/10/07(土) 13:35:25.91ID:A7D4LCXC0 騎士弾を倒すほどガチャから騎士団が出る率が下がるレイドなら
喜んで参加するんだが
喜んで参加するんだが
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdac-uhss)
2017/10/07(土) 13:35:36.88ID:pnQwAzq80 暇猫暇猫って三連休にゲームしかやることないのか?(ピュアァ)
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-nfGN)
2017/10/07(土) 13:36:24.55ID:Km5ogi0rM >>209
普通
普通
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-81+p)
2017/10/07(土) 13:37:37.91ID:VJVpYxE3M 2ちゃんしかする事無い人が煽ってて笑える
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-CbMQ)
2017/10/07(土) 13:37:54.19ID:w60Fs8DPM お、喧嘩か?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 13:38:00.40ID:iLMT95Hv0 カレーマルシェ食べるにへ〜🍛
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/07(土) 13:38:30.60ID:9PS76pgla みんな笑って!
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/07(土) 13:38:44.48ID:w3QD4beF0 中村屋のレトルトハヤシライス食べた
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7634-XSap)
2017/10/07(土) 13:39:49.20ID:/XETDeq10 にへにへ〜(*^^*)
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 13:40:29.48ID:LKoHkeYOM224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 13:40:46.57ID:Ilg7RorA0 ヤギにしよう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-oK6v)
2017/10/07(土) 13:40:46.96ID:NEE6PqXu0 緊急で今から休日出勤とかやってくれる
魔道杯中だったら有頂天になるとこだったぜ
魔道杯中だったら有頂天になるとこだったぜ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/07(土) 13:40:51.64ID:M17WY8JU0 なにわろとんねん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a1-UJK7)
2017/10/07(土) 13:40:52.05ID:W9TFJbJP0 レイドのテンプレ来てます?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 13:40:53.32ID:FCSHnpfhd ガチャさんの特定精霊だけに効果があるアイテムとかって大丈夫だっけ?
だとしたら今度のレイドイベは騎士団を進化させるための素材ドロップになるんじゃないかな
だとしたら今度のレイドイベは騎士団を進化させるための素材ドロップになるんじゃないかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/07(土) 13:40:55.62ID:Vj9ThchU0 3連休に何もしなくていいように仕事しろよ
俺は溜まりに溜まってるけどな!
俺は溜まりに溜まってるけどな!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/07(土) 13:42:00.02ID:Vj9ThchU0 >>224
八木さん…
八木さん…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 13:42:06.77ID:KJd1QlmwM232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/07(土) 13:42:39.35ID:1bNdmeoX0 騎士団は3つかたまったら消えるようにしよう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 13:43:26.90ID:/9IGbgD10 久々にホットケーキ焼いた
毎回見た目がお好み焼きになるわ
毎回見た目がお好み焼きになるわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/07(土) 13:43:31.07ID:OQOZVK0+0 アルルがアップを始めました
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-wbjw)
2017/10/07(土) 13:44:23.29ID:ScNSm8wT0 >>223
これでも3個入れてるんだけどね。最初に30分くらい炒めてるからその時点で消滅しかかってる。
あとこれはプレミアムゴールデンカレー中辛ですがプレミアムゴールデンカレーって辛口無い(´・ω・`)
これでも3個入れてるんだけどね。最初に30分くらい炒めてるからその時点で消滅しかかってる。
あとこれはプレミアムゴールデンカレー中辛ですがプレミアムゴールデンカレーって辛口無い(´・ω・`)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-fbES)
2017/10/07(土) 13:44:24.86ID:kb95EPRh0 コロプラの無職煽りがキツすぎて過疎ってしまったか
俺も旅にでも出るか
俺も旅にでも出るか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-akbF)
2017/10/07(土) 13:44:33.18ID:T8U/s00vd 騎士団は排出終了
今後はウィズセレピックアップSSが常駐します
だったら神プラ
今後はウィズセレピックアップSSが常駐します
だったら神プラ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/07(土) 13:45:08.73ID:w3QD4beF0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-wnL/)
2017/10/07(土) 13:45:44.81ID:QQxjJmgn0 今だれかパンケーキの話しました?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 769c-uTbe)
2017/10/07(土) 13:46:11.51ID:4aNBwLqG0 騎士団排出終了したところで
ヴィヴィ ミカエラ イザーク などが復刻Sで戻ってくるだけさ
ヴィヴィ ミカエラ イザーク などが復刻Sで戻ってくるだけさ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/07(土) 13:46:27.24ID:HI/RM/Tu0 ーー食べ物の話題ここまでーー
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 13:47:08.02ID:b6jPBnx6p243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/07(土) 13:47:18.96ID:Su71lDTRd >>228
むしろ駄目な理由あるか?
むしろ駄目な理由あるか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/07(土) 13:47:34.93ID:nqcDeFR80 ミカエラもってない奴もいるんだよな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/07(土) 13:47:43.92ID:w3QD4beF0 今度バナナパンケーキを作ってみよう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:48:38.80ID:2jTXu3KVp 一度熱したフライパンを濡れ布巾の上に置いてジュと冷ましてから生地を流すと綺麗な焼き目になるよね。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/07(土) 13:49:17.52ID:HI/RM/Tu0 新Sカード投入とかないかなぁ
まだ目新しいと思うんだよ
まだ目新しいと思うんだよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/07(土) 13:49:27.47ID:w3QD4beF0 バナナパンケーキというかパンケーキに酸味のあるフローズンヨーグルトって合うのかな・・
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 13:49:44.13ID:/9IGbgD10250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 13:49:57.83ID:LKoHkeYOM251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-hVTW)
2017/10/07(土) 13:50:37.71ID:iRpx+Zzor 玉ねぎきらい
牛丼に入ってるの抜いてほしい
牛丼に入ってるの抜いてほしい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 13:51:23.80ID:Ilg7RorA0 パップラドンカルメのう・わ・さ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/07(土) 13:51:30.31ID:8B2ezHcgr ゆっるゆるのガッバガバな女って水族館っていうよな?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/07(土) 13:51:33.03ID:UK4AfLoca バナナァァァパァァァァァンケェェェェキィィィィィ!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/07(土) 13:52:05.16ID:w3QD4beF0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/07(土) 13:52:56.05ID:1bNdmeoX0 ミカエラは常駐が一番好きだな
https://i.imgur.com/a6mTNpO.jpg
https://i.imgur.com/a6mTNpO.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-Or0L)
2017/10/07(土) 13:53:03.09ID:JCBd8cJ/0 ひらけポンキッキ始まってるな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 13:53:34.02ID:7P8QB1lna バナナパンケーキにフローズンヨーグルトは合わなかった
ヨーグルトを激甘にすれば合うのかもしんないが相性自体がいまいちに思う
ヨーグルトを激甘にすれば合うのかもしんないが相性自体がいまいちに思う
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 13:54:13.06ID:Ilg7RorA0 なんでわかるの
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 13:54:17.02ID:/9IGbgD10261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-z1SU)
2017/10/07(土) 13:54:19.68ID:WBfh/UzB0 >>256
やっぱりはいてるな
やっぱりはいてるな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 13:54:31.28ID:LKoHkeYOM フローズンヨーグルトといっしょにメープルシロップもかけたらうまそうじゃない、ケンタッキーのビスケットについてくるやつ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 13:54:52.54ID:RLWGLBTD0 >>237
まだ騎士団のLtoLが残っているのに排出終了はなかろう
まだ騎士団のLtoLが残っているのに排出終了はなかろう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/07(土) 13:54:58.55ID:w3QD4beF0 試してた
まぁ合わんよなー・・チーズに近いギリシャ風ヨーグルトを凍らせてるとか
まぁ合わんよなー・・チーズに近いギリシャ風ヨーグルトを凍らせてるとか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/07(土) 13:55:49.77ID:8B2ezHcgr 無微民スレ全体でわからない事はそう多くない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-unLW)
2017/10/07(土) 13:55:58.27ID:jz6g7Ijgr イオンのギリシャヨーグルトは糞不味かったな…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/07(土) 13:56:05.82ID:w3QD4beF0 >>260
家で作ったときならではの楽しみかただなぁ
家で作ったときならではの楽しみかただなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/07(土) 13:58:00.15ID:UK4AfLoca バナナパンケーキ自体が激甘とか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 13:58:23.86ID:7P8QB1lna そもそも騎士団が出動したレイドってすごく少ないと思うんだけど何だったっけかな?
星たぬきの時は紙芝居にアネモネが出ていたような気はする
星たぬきの時は紙芝居にアネモネが出ていたような気はする
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 13:58:44.60ID:m9SUKScp0 カヌエあっちいけ〜
誰が何と言おうがホットケーキにへ!
誰が何と言おうがホットケーキにへ!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/07(土) 13:59:03.06ID:OQOZVK0+0 目醒めし魔竜と境界騎士団
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/07(土) 13:59:08.85ID:BRcFlzlVM この流れで攻略に関する質問きても結局誘導だから笑える
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:59:42.48ID:2jTXu3KVp274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad1-qWqy)
2017/10/07(土) 14:00:16.17ID:rRECJ8VP0 ドルキマス150万までにクリいくつあるんだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:00:18.32ID:q509ZN8K0 ウィークリー回したエレクトラのシルエットの限定感やばくない?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/07(土) 14:00:38.59ID:8B2ezHcgr カヌ江のボンノウン大量発生
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-8bo1)
2017/10/07(土) 14:01:00.94ID:mhBoMhTAp >>236
白も黒もひどいよなw
白も黒もひどいよなw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-1fsB)
2017/10/07(土) 14:01:03.65ID:bh9jJgaV0 富江
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 14:01:16.93ID:DFZ6t+/d0 そりゃリヴェータ達と同じで
むかしはセレ限っていう限定枠だったからな
むかしはセレ限っていう限定枠だったからな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 14:01:18.52ID:LKoHkeYOM ホットケーキとかパンケーキとか、手づかみしてわしわし食べたいって思いながら、ていねいにナイフで切って食べてるときのまどろっこしさ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 14:01:33.25ID:iLMT95Hv0 たしかにノインはパンケーキよりもホットケーキって言ってそう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 14:01:39.57ID:7P8QB1lna283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 14:02:18.10ID:KJd1QlmwM284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-z1SU)
2017/10/07(土) 14:02:18.89ID:WBfh/UzB0 ホラー映画のネタも古い
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/07(土) 14:02:35.77ID:1bNdmeoX0 エリアナも強い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Hkp1)
2017/10/07(土) 14:02:50.79ID:p7A6mdJMM ここのおっさんは料理までやるのか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 14:03:36.63ID:iLMT95Hv0 富江はわりと定期的に何回かやってるから…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/07(土) 14:04:14.21ID:1bNdmeoX0 質問が具体的で1レスで終わる内容なら答えるけどな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 14:04:20.02ID:Ilg7RorA0 料理の工夫はゲームの攻略にも通じるのだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 14:04:52.17ID:CT3CiduTa291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-z+iu)
2017/10/07(土) 14:05:22.95ID:9TBmF2LV0292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/07(土) 14:05:23.23ID:UK4AfLoca 料理は愛情!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:06:29.16ID:q509ZN8K0 エレクトラ登場したら日にたまたま単発で引けたからなんか思い入れあるんだよなぁサイオーンのMVPだわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-1fsB)
2017/10/07(土) 14:06:57.60ID:bh9jJgaV0 Sのが出にくいコラボガチャ・・・
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 14:07:26.95ID:xqA0f57m0 >>289
野良レイドのアレンジャーとメシマズ嫁みたいなもんか
野良レイドのアレンジャーとメシマズ嫁みたいなもんか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/07(土) 14:07:32.19ID:KJwiEh0d0 なんか無性にカヌレ食べたくなってきた
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-K5Dc)
2017/10/07(土) 14:07:52.55ID:9hAfotMS0 最近のレイドつまらん。
北斗とか焼き直しとか、どうでもいいんじゃ
北斗とか焼き直しとか、どうでもいいんじゃ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 14:08:05.97ID:Gn/fFBQea >>294
何てったって4%だからな(騎士団を除く)
何てったって4%だからな(騎士団を除く)
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-YQpt)
2017/10/07(土) 14:08:34.63ID:NeElY4o2d ホットケーキでもパンケーキでもどっちでもいいから早くティータイムしよ☆
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/07(土) 14:08:37.51ID:1bNdmeoX0301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 14:08:49.61ID:Gn/fFBQea >>296
カヌレがカヌエに見えて性スレ行けって言いたくなった
カヌレがカヌエに見えて性スレ行けって言いたくなった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 14:09:06.32ID:/9IGbgD10 >>291
引いてもいいが引き時って事はない
引いてもいいが引き時って事はない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/07(土) 14:09:11.92ID:BRcFlzlVM 今のA精霊もそれぞれ最前線で輝いていた時期があると思うと胸熱
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-TfWG)
2017/10/07(土) 14:09:47.88ID:39qqAIxFM 料理スレにでも来たのかと思った
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 14:10:06.91ID:Gn/fFBQea >>303
そして1回も最前線で輝いたことがないSスタートの騎士団
そして1回も最前線で輝いたことがないSスタートの騎士団
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-1fsB)
2017/10/07(土) 14:10:25.13ID:bh9jJgaV0 ホーリー進化はよ
俺がウィズからもらった最初のヒーラーだった
俺がウィズからもらった最初のヒーラーだった
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 14:11:05.13ID:/9IGbgD10 久々SOKやったけど5択は自分の順番が最後だと緊張するな
まあ5択あるなら最初のネプリーグ要らんと思うのは相変わらずだけど
まあ5択あるなら最初のネプリーグ要らんと思うのは相変わらずだけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:12:16.78ID:q509ZN8K0 もしかしてエステルとロベルト普通に使ってたのオレだけなのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-zLMh)
2017/10/07(土) 14:12:37.00ID:48uCrYzV0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/07(土) 14:13:13.05ID:OE6Nx8+Z0 パンケーキのパンはフライパンのパン
これ豆な
これ豆な
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 14:13:35.31ID:xZKtf7pk0 暇猫
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-1fsB)
2017/10/07(土) 14:13:46.55ID:bh9jJgaV0 クロマグVハードあたりで騎士団活躍してなかったか?ロベルトあたり
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-/paq)
2017/10/07(土) 14:13:47.71ID:MQpj9VgI0 ルードヴィッヒ以外は輝いてた時期もあったぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7634-XSap)
2017/10/07(土) 14:13:53.25ID:/XETDeq10 L化したときロベルトとか団長使ってた気がする
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 14:14:04.53ID:Ilg7RorA0 豆すなわちビーンズ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/07(土) 14:14:09.05ID:BRcFlzlVM317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 14:14:09.21ID:Gn/fFBQea >>308
騎士団に関してはロベルトは騎士団魔道杯か何かで使った気がするけど後は使った記憶ないわ
騎士団に関してはロベルトは騎士団魔道杯か何かで使った気がするけど後は使った記憶ないわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-qDdi)
2017/10/07(土) 14:14:10.86ID:dxdBB+G6d フライパンのパンはなんなんだよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/07(土) 14:14:53.74ID:OE6Nx8+Z0 >>318
鍋
鍋
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/07(土) 14:15:27.01ID:UK4AfLoca 鍋ケーキ…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 14:15:35.99ID:Gn/fFBQea >>318
鍋
鍋
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 14:16:18.16ID:RLWGLBTD0323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/07(土) 14:16:21.64ID:8B2ezHcgr >>308
浅井『感動しました。日頃の御愛顧に感謝し騎士団の祝福をお贈り致したいと思いますので、ぜひ一度運営にご連絡下さいませ。』
浅井『感動しました。日頃の御愛顧に感謝し騎士団の祝福をお贈り致したいと思いますので、ぜひ一度運営にご連絡下さいませ。』
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-Wkvf)
2017/10/07(土) 14:17:03.46ID:jOpV2Hzt0 エステルはクロマグ5で使った記憶があるな
当時はあの威力でもかなり強力だった気がする
当時はあの威力でもかなり強力だった気がする
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-zLMh)
2017/10/07(土) 14:17:06.05ID:48uCrYzV0 食べられないパンならガルパンの話でもする?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/07(土) 14:17:08.02ID:BRcFlzlVM 騎士団に好かれて仕事されても困るw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-5kuU)
2017/10/07(土) 14:17:22.27ID:CeFYdOBu0 是…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 14:17:29.80ID:/9IGbgD10 パンはパンでも食べられないパンはパーンダ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/07(土) 14:18:15.70ID:KJwiEh0d0 >>325
ばっかもーん、そいつガルパンだ
ばっかもーん、そいつガルパンだ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/07(土) 14:18:28.44ID:8B2ezHcgr >>328
パンタグラフ
パンタグラフ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/07(土) 14:18:48.88ID:OE6Nx8+Z0 >>325
パンチラどころかパンモロが凄かったよな
パンチラどころかパンモロが凄かったよな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-1fsB)
2017/10/07(土) 14:18:51.05ID:bh9jJgaV0 香香
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 14:19:17.89ID:RLWGLBTD0 「食べられないパンは?」と聞かれてミルクパンと答えたら不正解になるんだろうか
少なくとも子供の世界だと不正解扱いにされそう
少なくとも子供の世界だと不正解扱いにされそう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-l7Hx)
2017/10/07(土) 14:19:24.37ID:wlWgfG+md ルードヴィッヒ12段で使おうとしてやめたことならある
ロベルトは3体ぐらい育ててた
ロベルトは3体ぐらい育ててた
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 14:20:01.70ID:O2veApaj0 あの頃は騎士団を駆使して戦った…。それでもドルキ1ノーマルの最後の方はクリアできなかったわ。
全属性を限定で組めるようにならないとダメなんだなと思い、せっせとガチャするようになった。
全属性を限定で組めるようにならないとダメなんだなと思い、せっせとガチャするようになった。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/07(土) 14:20:11.60ID:8B2ezHcgr ワシが育てた
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 14:20:23.02ID:Ilg7RorA0 あーばよトツァーンヌ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 14:20:42.28ID:CT3CiduTa セレ限を除く最後の常駐ガチャ精霊(騎士団)
https://i.imgur.com/1VOShvw.jpg
最後のメイトガチャ精霊
https://i.imgur.com/rd9ObRE.jpg
上記を除く最後の常駐ガチャ精霊
https://i.imgur.com/bXLbcHQ.jpg
https://i.imgur.com/RuG4nyA.jpg
いくらなんでも更新しなさ過ぎでしょ
https://i.imgur.com/1VOShvw.jpg
最後のメイトガチャ精霊
https://i.imgur.com/rd9ObRE.jpg
上記を除く最後の常駐ガチャ精霊
https://i.imgur.com/bXLbcHQ.jpg
https://i.imgur.com/RuG4nyA.jpg
いくらなんでも更新しなさ過ぎでしょ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/07(土) 14:22:00.94ID:5GdxE5ch0 エリスのほっぺぷにぷにしたい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-zLMh)
2017/10/07(土) 14:22:07.67ID:48uCrYzV0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/07(土) 14:22:57.15ID:Upml5JaS0 単色マンセーのインフレはいつ止まるんや?
すぐに複色復権到来かえ?
すぐに複色復権到来かえ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 14:23:53.33ID:Gn/fFBQea >>338
アンナリーナ引けなかったのか
アンナリーナ引けなかったのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 14:24:37.45ID:Gn/fFBQea >>341
単色が不遇だった期間と同じくらいって考えとけ
単色が不遇だった期間と同じくらいって考えとけ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/07(土) 14:25:41.43ID:Su71lDTRd <複属性強化>4ターンの間、複属性が○属性の精霊が多いほど、複属性が○属性精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:4000,4000)
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 14:25:45.89ID:CT3CiduTa346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae78-sCsV)
2017/10/07(土) 14:26:00.79ID:E+xf2Lwg0 SOFの5回ミッションのやつってクリあるの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/07(土) 14:26:02.67ID:Su71lDTRd >>344
もうすぐくるで
もうすぐくるで
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/07(土) 14:26:44.67ID:xQ9l5WBVd そろそろティータイムの時間だね☆
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-1fsB)
2017/10/07(土) 14:26:47.38ID:bh9jJgaV0 >>346
ヒント:5回でミッション終了
ヒント:5回でミッション終了
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae78-sCsV)
2017/10/07(土) 14:27:25.52ID:E+xf2Lwg0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 14:28:07.87ID:Q6EhCK110 バレユッカのLtoLにステアップ付けてくれ
つーかGAガトリンにステアップ付けろ
純属性だけするいだろ
つーかGAガトリンにステアップ付けろ
純属性だけするいだろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-zLMh)
2017/10/07(土) 14:30:08.89ID:48uCrYzV0 >>351
魔轟ガトリン「」ゴホッゴホッ
魔轟ガトリン「」ゴホッゴホッ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 14:31:47.01ID:kUNrzVOLd ここでも散々言われてるけどATKはまだしも紙耐久だけは何とかして欲しい
まともに殴り合いもできんし
まともに殴り合いもできんし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 14:31:59.09ID:Ilg7RorA0 野良修練にゆくと
ガトリンが部屋を立てており
そこにハヅキとガトリンが交互に入ってきて
自分の番にそれぞれSS打って叩いて帰ってゐく
ガトリンが部屋を立てており
そこにハヅキとガトリンが交互に入ってきて
自分の番にそれぞれSS打って叩いて帰ってゐく
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 14:32:18.58ID:iLMT95Hv0 >>352
自殺ぞばあっちいけ〜
自殺ぞばあっちいけ〜
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 14:32:35.39ID:Q6EhCK110 >>352
奴はガトリンの中でも一番の小物…
奴はガトリンの中でも一番の小物…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 14:33:32.94ID:m9SUKScp0 ガトリンあっちいけ〜
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-2iPL)
2017/10/07(土) 14:34:32.26ID:BWkcNZo+M359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 14:34:42.81ID:Q6EhCK110 覇級修練って
gaガトリンとアマンで1tいけるよな?
gaガトリンとアマンで1tいけるよな?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-3OUR)
2017/10/07(土) 14:37:21.31ID:HN1XmTzg0 ブルーノ怒りからの残滅やめろや💢
パブロいなかったら後半かなりキツイ
1コンしてしまったじゃねーか
シューラ弱体からのダブルスキル付与ルリアゲハ砲で100万削るのが精一杯や
パブロいなかったら後半かなりキツイ
1コンしてしまったじゃねーか
シューラ弱体からのダブルスキル付与ルリアゲハ砲で100万削るのが精一杯や
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-OKw+)
2017/10/07(土) 14:39:44.40ID:aPMFYpwA0 軽減しろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 14:40:38.11ID:qr4WXM7k0 もう負の遺産復刻ばっかり止めようや
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7LWf)
2017/10/07(土) 14:41:46.84ID:PLNzLUoka >>349
それヒントちゃう答えや
それヒントちゃう答えや
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
2017/10/07(土) 14:43:00.26ID:CNDSxwZY0 2000ダウン6000アップがノーリスクで使えたらまずくね?
複属性でエンハだけじゃなくてステアップからんだら
複属性でエンハだけじゃなくてステアップからんだら
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/07(土) 14:45:04.56ID:iXDtiC7D0 レイド解放翌日とは思えない過疎ぶりには吹いた
そりゃ昼間だけど土曜日で解放翌日でしょ。雷竜真覇10分近く待ったぞ
去年の無駄に雷竜結晶5個作った俺がアホだった。結局使わなかった
そりゃ昼間だけど土曜日で解放翌日でしょ。雷竜真覇10分近く待ったぞ
去年の無駄に雷竜結晶5個作った俺がアホだった。結局使わなかった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 14:45:11.51ID:qvrdCVli0 最低のクズですね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 14:46:00.26ID:KJd1QlmwM >>364
呪いで消されるからスピードが無いステアップは使える所が限られるし
呪いで消されるからスピードが無いステアップは使える所が限られるし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 14:46:00.79ID:O12CgRwga https://imgur.com/8WPwM5T.jpg
まずいにへ、不吉にへ
まずいにへ、不吉にへ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f8-XSap)
2017/10/07(土) 14:46:59.07ID:ej6/jbZa0 アブロ真覇で純強ほげーと龍軽減併用で反射たえれっから重宝してるよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-paJk)
2017/10/07(土) 14:47:32.89ID:B+q2X8+W0 単属性って単属で固めないと純属強化の恩恵も純魔の威力もかなり落ちるからな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-fbES)
2017/10/07(土) 14:47:38.95ID:kb95EPRh0 MILD REDとかローマ字で書くとダサくなるもめずらしいな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-CbMQ)
2017/10/07(土) 14:48:07.52ID:w60Fs8DPM ミーちゃんはね、ミルドレッドっていうんだ、ホントはね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 14:48:15.22ID:m9SUKScp0 ま、マイルドレッド
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-747j)
2017/10/07(土) 14:48:18.86ID:0zP8f2D5M ミルドレッドって、マイコラスとエルドレッドか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NOh6)
2017/10/07(土) 14:49:40.71ID:vd3t91+Xp376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/07(土) 14:50:31.50ID:Upml5JaS0 宮崎勤
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 14:50:54.93ID:RKvvsU130 2T以内に終わるSOK高速周回テンプレまだー
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xmCa)
2017/10/07(土) 14:51:13.96ID:9RJr22Rbd ミーちゃんった今夜は月が綺麗ですがとりあえず氏ねに出てたね
別のミーちゃんだけふぉ
別のミーちゃんだけふぉ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/07(土) 14:52:18.47ID:iLMT95Hv0 漆式めんどくさくて三回リタイアして陸式やったにへ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/07(土) 14:53:50.28ID:5qPc9ce30 クリアでいいから20ターンぐらいかけてやってる人もいるんですよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/07(土) 14:56:12.89ID:Ilg7RorA0 トナメ三回はゆううつであるな
時間かかる魔力でかい得るものない、
時間かかる魔力でかい得るものない、
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-CbMQ)
2017/10/07(土) 14:56:59.01ID:w60Fs8DPM >>381
適当なデッキでも入れないしな、ほんとひで
適当なデッキでも入れないしな、ほんとひで
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/07(土) 14:57:09.67ID:HdLYLOls0 ここの話題中身ないってことは相当暇猫ってことか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 14:58:18.83ID:DFZ6t+/d0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/07(土) 14:58:44.17ID:xobirBOb0 レイドデイリーあんのかよ
1回簡単な級やらんとか
1回簡単な級やらんとか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oK6v)
2017/10/07(土) 14:59:34.39ID:dubW4+hq0 やる事がある人はやってる
レイドはしなくても結晶集める事もできるし
結晶もそこまで必要では無いと思ってたらやすんでる
レイドはしなくても結晶集める事もできるし
結晶もそこまで必要では無いと思ってたらやすんでる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-wSZQ)
2017/10/07(土) 15:00:58.33ID:G0jHc74bM 俺の暇猫に中身をくれたのはお前なんだ、シモン
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 15:01:19.91ID:2q+ohfDfa 赤ずきんってサイコ少女かエロ童話ばっかりにされてかわいそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/07(土) 15:02:02.51ID:HAWZA6Ku0 全員のデッキ指定するからつまらんのやで
最初のうちに何でもアリの部屋でやったほうがいい
最初のうちに何でもアリの部屋でやったほうがいい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hK4j)
2017/10/07(土) 15:02:11.44ID:HwO32KIna 残り日数勘定してやることあっても後回しにしてるわ
もうサクサク取り組む気にならない
もうサクサク取り組む気にならない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-BiDs)
2017/10/07(土) 15:03:28.56ID:JPjpNYb1a >>375
1位取る必要ないぞ
1位取る必要ないぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/07(土) 15:04:24.12ID:8B2ezHcgr 寺門シモン
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-83kC)
2017/10/07(土) 15:04:30.97ID:x1wWI0IY0 テンプレのせいで作業感増すんだからテンプレデッキが作れない構成にしろよな
具体的には行動ランダムにして怒り先制を無くせ
具体的には行動ランダムにして怒り先制を無くせ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 15:06:30.51ID:Ap5evwCx0 大福と緑茶でティータイム
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 15:07:41.13ID:xqA0f57m0 行動!怒り!先制2連続行動!さらにネプリーグ!
あなた何回動くんですか
あなた何回動くんですか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 15:07:56.36ID:KJd1QlmwM397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 15:07:56.80ID:2q+ohfDfa ティータイムを否定しているの
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-wSZQ)
2017/10/07(土) 15:08:53.71ID:G0jHc74bM ティータイムの全てを否定してやる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-OKw+)
2017/10/07(土) 15:09:47.51ID:aPMFYpwA0 斎藤一きたな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 15:09:50.43ID:CT3CiduTa401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Lu+b)
2017/10/07(土) 15:10:25.25ID:PRhRpFUUa 知らなかったのか?ティータイムからは逃げられない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 15:11:14.49ID:RKvvsU130 ティータイムを冒涜するものに死を
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 15:11:36.29ID:2q+ohfDfa404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 15:11:47.56ID:xqA0f57m0 何がティータイムだよバカバカしい
俺は部屋に帰らせてもらう!
俺は部屋に帰らせてもらう!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-OKw+)
2017/10/07(土) 15:11:50.12ID:aPMFYpwA0 大魔王 セリバーンもきたな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/07(土) 15:12:46.04ID:PLcQNfvya サンタマリアの名において
全てのティータイムに鉄槌を
全てのティータイムに鉄槌を
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-To3E)
2017/10/07(土) 15:13:46.80ID:pRS88sJJx ずきあかのちゃんねー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 15:15:52.60ID:O12CgRwga ティータイムは、、ティータイムは力なんだ!ティータイムは、このエターナルクロノスを支えているものなんだ!
それを、それを、、!バカにするのは、それは、それは、酷いことなんだよ!
それを、それを、、!バカにするのは、それは、それは、酷いことなんだよ!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 15:16:15.27ID:m9SUKScp0 ティータイム撲滅委員会
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/07(土) 15:16:35.38ID:8B2ezHcgr ティータイムとか言っている奴は暗に日常生活の中でティータイムでない時間があるという事を自白しているのであり逆に侮辱している
本物は24時間365日がティータイムでありわざわさ今からティータイムとは言わない
本物は24時間365日がティータイムでありわざわさ今からティータイムとは言わない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 15:17:06.05ID:Ilg7RorA0 ティー原理派こわい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 15:17:39.74ID:b6jPBnx6p アタイの弟子はそれで死んだニャ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9bTV)
2017/10/07(土) 15:17:41.39ID:nN622cVA0 >>400
のろい→のろい→のろいとか引いたら泣ける
のろい→のろい→のろいとか引いたら泣ける
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-OKw+)
2017/10/07(土) 15:19:23.82ID:aPMFYpwA0 カミーユもきたな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/07(土) 15:19:26.52ID:Vj9ThchU0 リュコスレイドってテンプレなかったんだっけ
なんやかんやで素殴りが最適解だった珍しい例
なんやかんやで素殴りが最適解だった珍しい例
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 15:19:55.72ID:LKoHkeYOM 今日は何がくるんでしょうか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 15:20:12.43ID:KJd1QlmwM >>408
お前もそのお茶の中に入れてやるって言うんだよ!
お前もそのお茶の中に入れてやるって言うんだよ!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 15:21:14.45ID:Ilg7RorA0 でも教祖さまはわざわざティー「タイム」と仰っているので、むしろ他タイムありき&その上でのティータイムこそを勧めているのではないか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/07(土) 15:21:59.60ID:HAWZA6Ku0 クレティアとパンティータイムならしたいっすね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2LyI)
2017/10/07(土) 15:23:16.11ID:B82Jm1FXd ごはんはおかず
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/07(土) 15:23:45.52ID:dqaYdQxV0 リコラ、シガ、ホリーでずっと見破れちまう
https://pbs.twimg.com/media/DLcot3AUEAAQg9t.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLcot3AUEAAQg9t.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 15:24:38.48ID:O12CgRwga >>417
わかるまい!紅茶を粗末にするお前には!この茶葉の湯気を通して出る香織が!
わかるまい!紅茶を粗末にするお前には!この茶葉の湯気を通して出る香織が!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZF4l)
2017/10/07(土) 15:25:01.93ID:Bc0ocdnrd 茶柱たっててほっこり
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-qWqy)
2017/10/07(土) 15:25:17.23ID:jU8HAMW/0 赤火艦隊のレイドでさっきから5連続ぐらいネプリーグ不正解の部屋に当たって
腹立たしいを通り越して悲しくなってきている
腹立たしいを通り越して悲しくなってきている
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-qDdi)
2017/10/07(土) 15:27:00.92ID:dxdBB+G6d リコラニパネルヲキョウキュウシタノハワタシダ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 15:27:12.08ID:CT3CiduTa427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-1SGP)
2017/10/07(土) 15:27:20.44ID:1diPCF+50 ソウルオブキングスで3回連続で通信エラーの中止に遭遇して檄萎大魔術喰らったわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 15:27:21.83ID:Ap5evwCx0 SOKは前回から誤答がテンプレだし何をいまさら
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 15:27:32.40ID:m9SUKScp0 ニティアあっちいけ〜
セラータもあっちいけ〜
セラータもあっちいけ〜
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 15:27:48.97ID:LKoHkeYOM リコラに吠え方を教えたのは誰だ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/07(土) 15:29:20.00ID:UK4AfLoca そしてにへは一人ぼっちになったにへ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 15:29:53.21ID:008TS4Dj0 うわぁおいしそうな敵にへー
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF39-mkrg)
2017/10/07(土) 15:29:55.22ID:8QUPdntkF 最初からぼっちにへ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 15:30:13.06ID:m9SUKScp0 ノインには渾天儀があるにへ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/07(土) 15:30:13.33ID:HAWZA6Ku0 そういや開幕のろいでATK5000くらい下げられたのあったよな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 15:30:20.57ID:Q6EhCK110 王は孤高にして孤独にへ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/07(土) 15:30:23.23ID:bVWXt5ks0 にへにへうるさいっ!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 15:30:43.07ID:DFZ6t+/d0 前SOKっていつ頃あったっけ?
プレボ漁ろうにも場所が分からない
プレボ漁ろうにも場所が分からない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF39-mkrg)
2017/10/07(土) 15:30:47.05ID:8QUPdntkF 本スレ人少なすぎワロタ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OFRx)
2017/10/07(土) 15:31:29.54ID:bz09idX8d 今日全体的に人いないよな
みんな何してるんだ?
みんな何してるんだ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 15:31:48.13ID:O12CgRwga >>429
うふふ、ノーブル
うふふ、ノーブル
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 15:32:43.54ID:Q6EhCK110 へぎょっへぎょっ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 15:32:51.10ID:CT3CiduTa >>415
リュコスは行動パターンが読み切れなかったからね
攻撃が「かかと落とし」になるか「連撃」になるかの
条件が不明のままだったから
多段カウンターをセットしたのに不発ということが
結構あって、クリアが運まかせになってた
リュコスは行動パターンが読み切れなかったからね
攻撃が「かかと落とし」になるか「連撃」になるかの
条件が不明のままだったから
多段カウンターをセットしたのに不発ということが
結構あって、クリアが運まかせになってた
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/07(土) 15:32:53.76ID:dqaYdQxV0 土曜に2chとかスマホゲーしてるのは少数だろうな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Lu+b)
2017/10/07(土) 15:32:59.19ID:PRhRpFUUa446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 15:33:06.63ID:008TS4Dj0 爺猫爺婆の広告は何じゃろか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-XSap)
2017/10/07(土) 15:33:30.95ID:vL1ghrc00 ぎょぎょばべ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/07(土) 15:34:01.78ID:Upml5JaS0 今デッキと倉庫確認したSOKの各ボスちゃんと2体作ってあった
去年はまじめに黒猫やってたんやなあ
去年はまじめに黒猫やってたんやなあ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 15:35:17.32ID:RLWGLBTD0 過疎なのは3連休だし遠出してる人が多いんじゃないのかな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/07(土) 15:35:23.46ID:HAWZA6Ku0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 15:35:51.10ID:008TS4Dj0 トゥデイは遠出とおっしゃるか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7690-+XcG)
2017/10/07(土) 15:36:54.85ID:grwwa1mV0 終焉も初期は行動がランダムだけど、前モーション(羽を広げるかどうか)で攻撃かスキルかが判別できたよね。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/07(土) 15:37:02.67ID:RyGY8b3Cd ガチャ以外やることねえけど栗おじさん居ないしガチャ出来ない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 15:37:06.89ID:/9IGbgD10 去年も言ってたけど3つあるせいで人がバラけるから集まりが悪い
集まりが悪いと分かると行く人が減るのデッドループ
集まりが悪いと分かると行く人が減るのデッドループ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 15:38:04.68ID:RKvvsU130 前の復刻の時も順に出せよ馬鹿かと言われてたな
うがぴよ学ばないな
うがぴよ学ばないな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 15:40:53.27ID:CT3CiduTa457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Lu+b)
2017/10/07(土) 15:40:55.73ID:PRhRpFUUa そう言えば去年のSOKおせニャンの時にさ、「通常レイドでもイベレイドポイントが少し貯まるようにします」って発言してたよね
忘れたのかな
忘れたのかな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/07(土) 15:41:13.49ID:gOhIKuBxd >>455
聖砂結晶の付け替え面倒いよな
聖砂結晶の付け替え面倒いよな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-qWqy)
2017/10/07(土) 15:41:29.23ID:VW6HI45g0 ファーガー真覇は最速多段だな
ネプもない6Tが快適や
ネプもない6Tが快適や
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/07(土) 15:41:36.64ID:Upml5JaS0 3げんし無属性だけど威力がいまいちパッとせんな
36連キャナライだけだったけどもう追わんでええな
36連キャナライだけだったけどもう追わんでええな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 15:41:38.62ID:RLWGLBTD0 今回のSOKは20日16時まで、ってことは大魔道杯は20日からかな
それなら分散開催しようとすると土日の割り当ての有無で歪になるから、で多少は腑に落ちるが
それなら分散開催しようとすると土日の割り当ての有無で歪になるから、で多少は腑に落ちるが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 15:42:02.79ID:LKoHkeYOM463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 15:43:16.60ID:xZKtf7pk0 新エリアまだ?今年の夏はずいぶん寒いなあ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 15:44:07.91ID:O2veApaj0 ケイオティック=へぎょっ!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-OKw+)
2017/10/07(土) 15:45:33.67ID:aPMFYpwA0 俺は俺が思うまま俺が望むまま
ティータイムであったぞ!
ティータイムであったぞ!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-5GDT)
2017/10/07(土) 15:45:38.77ID:8RAOFaopM なんか引退者増えたしそろそろヤバいのか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 15:47:45.14ID:Q6EhCK110 クレティアが携帯の外に出てくれば
こんなゲームやらなくて済むのになぁ〜^
こんなゲームやらなくて済むのになぁ〜^
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-KUbz)
2017/10/07(土) 15:48:38.91ID:a8jkxrgC0 朝レイドだーれもいなかったしなー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 15:48:56.36ID:xqA0f57m0 作業レイド垂れ流してユーザーが満足すると思ってれば、そりゃこうなるわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/07(土) 15:50:09.35ID:DFZ6t+/d0 うーむ2016年10月頃と17年の2月頃か
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/07(土) 15:50:52.03ID:Upml5JaS0 じゃあ満を持してXミッション
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/07(土) 15:51:03.97ID:bBdeVSZz0 今日は時間あるからもう1回ノクトニアポリスのストーリー読んでみた
続きみたいからはよ新エリア出してくれ・・・
続きみたいからはよ新エリア出してくれ・・・
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-qWqy)
2017/10/07(土) 15:51:16.10ID:VW6HI45g0 >>467
デレステで我慢しろ
デレステで我慢しろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 15:51:46.83ID:KJd1QlmwM 本当にヤバいソシャゲは一日に一桁のコメントしか付かなくなるから大丈夫
一日経ってもスレが消化しなくなったら危険信号だな
一日経ってもスレが消化しなくなったら危険信号だな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K1gD)
2017/10/07(土) 15:52:16.25ID:7gT0Kttba 前までは黒猫は連休でむしろ人増えてた印象やけど最近は過疎るよね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 15:52:37.09ID:O12CgRwga 自分が全部やり終えて暇猫だからって、他人にそれを押し付けて良いわけはないんだ!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/07(土) 15:53:01.33ID:mDCDfpLU0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 15:53:05.58ID:m9SUKScp0 求むクレティアを消す方法にへ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/07(土) 15:53:14.22ID:nqcDeFR80 連休で人が増えてた時代っていつだよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/07(土) 15:53:52.94ID:Z+ylfBvG0 SoK間違い探しのLtoLじゃやる気も出んわな
暇猫だからドルキマス1、2のエクストラくらいやってくれ
暇猫だからドルキマス1、2のエクストラくらいやってくれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oK6v)
2017/10/07(土) 15:54:09.52ID:dubW4+hq0 しっかりやってれば前回の詫びで進化も余裕で足りてるし
ゆっくりできるからな
ゆっくりできるからな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/07(土) 15:54:22.88ID:1bNdmeoX0 黒猫のがっつり休める期間があるのはいいことよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 15:54:57.37ID:RKvvsU130 いい加減新エリアとガチャの被り救済と復刻は結晶以外リセットと
レイド復刻は3倍速ソロ可能にしてくれ
レイド復刻は3倍速ソロ可能にしてくれ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 15:55:45.64ID:008TS4Dj0 ✕ミッションはやってる最中果てしないぜウゲーと思うけど、ひそかに本が貯まってたのに後から気づいて文句いえんくなった
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/07(土) 15:56:20.56ID:5GdxE5ch0 リヴェータも師匠もふってたけど軍人は猫好き多いのかね
https://i.imgur.com/rfzTtvy.jpg
https://i.imgur.com/rfzTtvy.jpg
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/07(土) 15:56:59.18ID:PMUUFJyv0 SOKデイリーがクリってこと知らないやつ結構いそう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/07(土) 15:57:04.83ID:Fn/XKASXd >>421
いいなーこれ
いいなーこれ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K1gD)
2017/10/07(土) 15:57:09.54ID:7gT0Kttba Twitterで仲良くなった黒猫やってる女の子と会うことになった
パコってええってことやんなこれ
パコってええってことやんなこれ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 15:57:20.95ID:/9IGbgD10 ドルキマス150万があるからまだまだ暇猫には程遠い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-OKw+)
2017/10/07(土) 15:57:43.35ID:aPMFYpwA0 リヴェータはあれでお嬢様なとこあるから
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-XSap)
2017/10/07(土) 15:58:17.43ID:0mFjxQZ10 パブロをリーダーにしておいたら
フォロワーが増えた
パブロ持ってない人が結構いるのね
フォロワーが増えた
パブロ持ってない人が結構いるのね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/07(土) 15:58:23.82ID:Z+ylfBvG0 Xミッションはカスダメージ乞食撲滅さえしてくれればまたやってもいい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/07(土) 15:58:55.01ID:IWQMMM2dx >>491
結構どころか全体数でいえば持ってない人のほうが多いだろうて
結構どころか全体数でいえば持ってない人のほうが多いだろうて
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 15:59:19.07ID:008TS4Dj0 ず…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 15:59:27.85ID:CT3CiduTa 最近は嫌がらせクエストが多いから
プレイしててもイマイチ楽しくないっていうのはあるな
半分ぐらいは義務感で続けてるし
人数が減ってるというのは、そういうのも影響してると思う
プレイしててもイマイチ楽しくないっていうのはあるな
半分ぐらいは義務感で続けてるし
人数が減ってるというのは、そういうのも影響してると思う
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/07(土) 15:59:35.07ID:JXbaL2zrp ぬぁにぃ!?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 15:59:55.26ID:/9IGbgD10 パブロタン複数持ちが多いだろうし全体の3割くらいじゃないかね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/07(土) 15:59:55.88ID:xobirBOb0 なんもこねーよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oK6v)
2017/10/07(土) 16:00:33.64ID:dubW4+hq0 嫌がらせクエストとかあったか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/07(土) 16:00:39.52ID:Fn/XKASXd コロプラが三連休に仕事なんかするわけないだろ!いい加減にしろ!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 16:00:57.28ID:008TS4Dj0 あっ!サーセン
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 16:01:18.90ID:qvrdCVli0 これが義務?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 16:01:27.55ID:RLWGLBTD0 中級車はそろそろノクトまでクリアして、クリスマスに備えておく必要があるしね
このスレにいるかどうかは知らないけど
このスレにいるかどうかは知らないけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 16:01:43.06ID:b6jPBnx6p ラオウの次はSOKが栗配布祭りか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 16:02:28.36ID:Ap5evwCx0 1日1ヴィロムコやるか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-qWqy)
2017/10/07(土) 16:03:20.98ID:VW6HI45g0 ファーガー多段きてーやぁ
ゲスト全部配布でいいんやでー
ゲスト全部配布でいいんやでー
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/07(土) 16:03:21.55ID:xobirBOb0 今日も栗か
初級いっとくう
初級いっとくう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/07(土) 16:03:28.74ID:JXbaL2zrp ニューゲームまだやってないな
多分サービス終了までやんないな、栗が欲しい欲より怠いってのが勝ってる
多分サービス終了までやんないな、栗が欲しい欲より怠いってのが勝ってる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/07(土) 16:03:44.94ID:Z+ylfBvG0 クウガのデイリーショボすぎ
拳王様見習えよな
拳王様見習えよな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 16:05:08.03ID:O12CgRwga 白猫なんか毎日最低20ジュエル配ってるんだし輸入してもいいのよ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/07(土) 16:05:38.31ID:IWQMMM2dx 素材系はイベントクリアしてれば自然とたまるからデイリーの報酬で出てこられてもやる気は起きないよな
黒猫始めてまだ1年たってないけど素材がたりなくて取りに行くなんてもう何か月もやってないわ
黒猫始めてまだ1年たってないけど素材がたりなくて取りに行くなんてもう何か月もやってないわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-y06K)
2017/10/07(土) 16:05:50.74ID:QeXwgN7A0 今回の覇級やサタ女で思ったけど、初戦から攻撃激しすぎ
今までchアタッカーのこと考えて初戦の攻撃は緩やかなのが鉄板だったんだからそこは変えるなよと思ったな
今までchアタッカーのこと考えて初戦の攻撃は緩やかなのが鉄板だったんだからそこは変えるなよと思ったな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/07(土) 16:05:51.75ID:Upml5JaS0 ホワプラっつっても開発チームは多少は休出してそうな気がする
残業代は出るだろうから家族のため稼ぎたい人は一定数いる
残業代は出るだろうから家族のため稼ぎたい人は一定数いる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 16:07:00.93ID:RLWGLBTD0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 16:07:01.05ID:008TS4Dj0 前にニコ生のゲストの誰だかがキノコ?くれって言って唐突にプレゼントされたよな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 16:07:02.83ID:Q6EhCK110517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-xJjh)
2017/10/07(土) 16:07:06.61ID:QVcLFlGh0 くそー、炸裂欲しい。
他二枚だしてると被り恐れで回せないなぁ
他二枚だしてると被り恐れで回せないなぁ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-83kC)
2017/10/07(土) 16:07:32.25ID:cAicm0qt0 ただいまピピアちゃん
はあエレインちゃん屈服させて悪戯したいなあ
はあエレインちゃん屈服させて悪戯したいなあ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/U3s)
2017/10/07(土) 16:07:45.96ID:ntzzm4Z2d エタクロ世界ではティータイム☆は絶対なの!
ティータイム、ティータイム、ティータイム大事だよ☆ティータイム大事ー☆
http://i.imgur.com/gy3yMI4.jpg
https://m.imgur.com/jmzuJWo.jpg
https://m.imgur.com/f6qO6Hu.jpg
https://i.imgur.com/ee2RQPM.jpg
ティータイム、ティータイム、ティータイム大事だよ☆ティータイム大事ー☆
http://i.imgur.com/gy3yMI4.jpg
https://m.imgur.com/jmzuJWo.jpg
https://m.imgur.com/f6qO6Hu.jpg
https://i.imgur.com/ee2RQPM.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/07(土) 16:08:19.67ID:IWQMMM2dx >>513
このスレでは無能と言われてるまっすーのことだな
このスレでは無能と言われてるまっすーのことだな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/07(土) 16:08:24.71ID:zLdjBdpz0 >>518
流石にピピアもただいまからの流れでそれ言われたらドン引きだよ
流石にピピアもただいまからの流れでそれ言われたらドン引きだよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 16:08:44.65ID:LKoHkeYOM >>519
ほんとティータイムガイジ
ほんとティータイムガイジ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 16:08:49.24ID:b6jPBnx6p なんてクズ…どうしようもない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/07(土) 16:09:05.73ID:Z+ylfBvG0 キノコくれはゴージャスだっけか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/07(土) 16:09:25.78ID:JXbaL2zrp ピピアなら正の字いっぱい書かれて気絶してるよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:09:43.43ID:q509ZN8K0 デイリー消化のために中級に500以上がワラワラ集まってきてわらう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 16:09:43.84ID:m9SUKScp0 >>518
お前の太い何かに鉄仮面
お前の太い何かに鉄仮面
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41dd-OFRx)
2017/10/07(土) 16:09:48.36ID:xqA0f57m0 これはひどい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 16:10:05.56ID:CT3CiduTa530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 16:10:11.35ID:qvrdCVli0 太っ腹だね()
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-qWqy)
2017/10/07(土) 16:10:15.12ID:VW6HI45g0 なにがティータイムだよ
1時間おせーよ
1時間おせーよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hK4j)
2017/10/07(土) 16:11:15.46ID:HwO32KIna >>499
嫌がらせじゃないものが思いつかないレベルだが
嫌がらせじゃないものが思いつかないレベルだが
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/07(土) 16:11:17.64ID:OE6Nx8+Z0 なんで白い方だけバカバカ栗配りだしたの?
黒猫も真似してもいいのよ?
黒猫も真似してもいいのよ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/07(土) 16:12:04.14ID:t+orsr3L0 送金めんどくせえー一生遊んで暮らして―
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hK4j)
2017/10/07(土) 16:13:47.86ID:HwO32KIna 方針の違いじゃねえの
黒猫は運営自らユーザー離れ加速させてるし厳選に耐えた少数からがっつり搾取したいんでしょ
白猫は裾野広げたいんじゃないか
黒猫は運営自らユーザー離れ加速させてるし厳選に耐えた少数からがっつり搾取したいんでしょ
白猫は裾野広げたいんじゃないか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 16:14:10.60ID:O12CgRwga 見損なったぞピピ太郎
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 16:14:13.25ID:CT3CiduTa538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 16:15:04.10ID:m9SUKScp0 あっちは毎日のアクティブ数稼ぎたいからデイリーで石もらえるようにしてる
ログインするだけじゃほとんどもらえなかった
ログインするだけじゃほとんどもらえなかった
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 16:15:29.74ID:LKoHkeYOM 白は当たり引けないと致命傷だからな、配ってやらないと無微が死んでユーザー減るからじゃないか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/07(土) 16:15:54.22ID:JXbaL2zrp もう死んでるやろ白は
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/07(土) 16:15:58.16ID:xQ9l5WBVd 中級の鳥、1回殴ったら終わってワロタ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 16:17:24.61ID:FCSHnpfhd すまん、ソアラのナイトメア助っ人募集していい?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-xAAS)
2017/10/07(土) 16:17:28.09ID:A7D4LCXC0 プロ野球ゲーって結構多いのな
コロプラ2つもだしてんのな
コロプラ2つもだしてんのな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-wnL/)
2017/10/07(土) 16:17:48.38ID:QQxjJmgn0 愛はジュエルより全てを輝かすんだよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/07(土) 16:18:06.98ID:OE6Nx8+Z0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa7-qWqy)
2017/10/07(土) 16:18:09.56ID:ffrecR7d0 >>518
死ね
死ね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 16:18:35.90ID:LKoHkeYOM 稼ぎ頭は死ぬしリリースするのは死産ばっかり、コロプラアプリに生きてるやつなんかいないやろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 16:18:41.33ID:Q6EhCK110 白は別枠ねーじゃん…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 16:18:55.71ID:RKvvsU130 にゃんこに動きなし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/07(土) 16:19:23.85ID:dqaYdQxV0 確率下がってもガチャたくさん回せるほうが夢あって楽しいと思うが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jVjP)
2017/10/07(土) 16:20:14.70ID:tt6iYQrea お前らのパズドラや白猫に対する批評ほんと好き
どっちも黒猫よりはるかに成功してて今でもユーザーや売上も上なのに、まるで黒猫のほうが格上かのような目線で話すのが面白い
どっちも黒猫よりはるかに成功してて今でもユーザーや売上も上なのに、まるで黒猫のほうが格上かのような目線で話すのが面白い
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-NNmY)
2017/10/07(土) 16:20:24.67ID:JXbaL2zrp 新しいアプリ出してもインフレ、キャラは使い捨てすぐゴミに、のイメージついたコロプラゲー誰がやるんだよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 16:21:12.95ID:b6jPBnx6p 充分無課金でガチャ回せてると思うんだが
感謝の無料ガチャで感覚麻痺したか?
感謝の無料ガチャで感覚麻痺したか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 16:21:24.39ID:CT3CiduTa >>539
今の白猫を無微で続けるにはかなりの豪運が必要
なので多少配布を増やしても焼け石に水
(それに最近の白猫の配布は全盛期の半分以下)
白猫も属性ゲーになったせいで
昔みたいに最強キャラ一体でなんとかなる
状況ではないから継続して課金できないと
ゲームを楽しむのは困難
今の白猫を無微で続けるにはかなりの豪運が必要
なので多少配布を増やしても焼け石に水
(それに最近の白猫の配布は全盛期の半分以下)
白猫も属性ゲーになったせいで
昔みたいに最強キャラ一体でなんとかなる
状況ではないから継続して課金できないと
ゲームを楽しむのは困難
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/07(土) 16:21:29.59ID:xhnl0ZDm0 困ったな俺はオスの狼が欲しかったのに赤ずきんとメスの方が来ちまったぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/07(土) 16:21:35.92ID:m9SUKScp0 ちんげが関わったゲーム以外軒並みヒットしてないのが最高に笑える
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/07(土) 16:21:39.24ID:HI/RM/Tu0 パブロ借りてクリコンしてパパルルルルリエ無理矢理クリアした
ボンバーはラギトしか持ってなかったのにアリエッタも水なんだもんな……
ボンバーはラギトしか持ってなかったのにアリエッタも水なんだもんな……
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 16:21:43.47ID:7XsnfJUza >>552
こんな掲示板まで来てる俺やお前ら、、かな?
こんな掲示板まで来てる俺やお前ら、、かな?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 16:21:58.34ID:RLWGLBTD0 >>550
なんかパチンコの確率変動期に数万突っ込んで、それでも当たらない人が言ってる感じ
なんかパチンコの確率変動期に数万突っ込んで、それでも当たらない人が言ってる感じ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0ak)
2017/10/07(土) 16:22:32.09ID:/c/cz7DBa 他アプリで失敗しても黒ウィズ貯金箱から金回収すればいいからな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/07(土) 16:23:08.90ID:Fn/XKASXd >>550
猿かよ
猿かよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:23:52.04ID:c5vmG2I9d 初心者いるかなーって雷中級を初心者歓迎にして募集したらみんな400以上でワンパンだったわ
真面目に真覇まわってるやつほとんどいなそうだな
真面目に真覇まわってるやつほとんどいなそうだな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 16:23:55.94ID:CT3CiduTa >>550
いっぱい回せて、ハズレが大量にたまるガチャが楽しいか?
いっぱい回せて、ハズレが大量にたまるガチャが楽しいか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 16:24:10.84ID:/9IGbgD10 無微で黒猫貯金と言っても悲しいだけだぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 16:25:56.56ID:LKoHkeYOM >>554
いま続けてるのは廃課金だけなのか、あかんやん
いま続けてるのは廃課金だけなのか、あかんやん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 16:26:07.47ID:xqA0f57m0 >>562
たぶん真覇に触ることさえせず終わる奴が大半だと思う
たぶん真覇に触ることさえせず終わる奴が大半だと思う
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 16:27:32.88ID:RKvvsU130 せめて魔力消費0ならいいけど、真覇なんかに
テンプレ以外で行って全滅させたら申し訳ないし
テンプレ以外で行って全滅させたら申し訳ないし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/07(土) 16:27:36.26ID:80mGG8Y0x 未だに4時になると「無料単発引かなきゃ…」って気持ちになる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 16:27:40.32ID:O2veApaj0 このスレは毒だな。今回余裕でスルーする予定だったのに、なんかガチャりたくなってきた…。なんか心がぞばぞばするの…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/07(土) 16:28:00.26ID:nqcDeFR80 黒猫は配る栗の数がむしろ去年より増えているわけだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-xAAS)
2017/10/07(土) 16:28:43.80ID:A7D4LCXC0 言ってもクイズゲーでここまで作られてるのがないからなぁ
いま なないろドリームス虹色町の奇跡 とか
信長の野望 マイエンジェル きらめきスターロードみたいな他のクイズがあったらわからん
マジアカは臭いから一般受けしなかったのかなあ
いま なないろドリームス虹色町の奇跡 とか
信長の野望 マイエンジェル きらめきスターロードみたいな他のクイズがあったらわからん
マジアカは臭いから一般受けしなかったのかなあ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/07(土) 16:28:44.92ID:Vj9ThchU0 ただいまって言われたあとに堂々と浮気発言されてるピピア想像したら草
573名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM0d-ZXwB)
2017/10/07(土) 16:29:03.84ID:JDehCvKQM 白猫はもう駄目だな
スマホのアクション系はテイルズレイズが無課金にも優しくて楽しいわ
石も配ってるし運営も色々不満点改善したり新機能追加したり頑張ってるしな
スマホのアクション系はテイルズレイズが無課金にも優しくて楽しいわ
石も配ってるし運営も色々不満点改善したり新機能追加したり頑張ってるしな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 16:29:05.51ID:xZKtf7pk0 予告&情報解禁とかなめとんかクソプラ
暇猫なんだからさっさとイベント始めろボケ
暇猫なんだからさっさとイベント始めろボケ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 16:29:23.75ID:RKvvsU130 3イレーナか3リフィルいるならスルーして
ハロウィンガチャに備えたまえよ
ハロウィンガチャに備えたまえよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 16:29:44.58ID:7MtvF1Nf0 モンストでエブァコラボやってるって上の広告に出てる
怖いもの見たさで気になる
怖いもの見たさで気になる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10c-I6Bn)
2017/10/07(土) 16:29:45.38ID:FniVzXeh0 予告の予告www
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/07(土) 16:30:15.79ID:eaVPzCfy0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/07(土) 16:30:20.58ID:5qPc9ce30 マジアカは運営がウンコすぎた
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 16:30:36.00ID:RLWGLBTD0 >>571
マジアカが臭いなら、虹色町とかマイエンジェル、スターロードも大概だと思うけど
マジアカが臭いなら、虹色町とかマイエンジェル、スターロードも大概だと思うけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/07(土) 16:30:55.04ID:80mGG8Y0x >>573
こんなスレたおっさんばっかのとこでステマしても無駄だぞ
こんなスレたおっさんばっかのとこでステマしても無駄だぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 16:31:07.83ID:7XsnfJUza ピピアちゃんはそもそもフリーレ一筋では?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 16:31:58.73ID:xqA0f57m0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/07(土) 16:32:15.63ID:O2veApaj0 すくすく犬福でなければ一般受けはしないだろうなァ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 16:32:16.98ID:/9IGbgD10 毎回言われてるけどステマしたきゃクイズゲー持ってこなきゃ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 16:32:27.43ID:7MtvF1Nf0 フリーレはやり手ばばあ
派遣型も始めた
派遣型も始めた
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10c-I6Bn)
2017/10/07(土) 16:32:29.27ID:FniVzXeh0 ペコラだけはエクストラで活躍しそうやな〜w
赤ずきんは池沼ぽい顔つきだからイラン
赤ずきんは池沼ぽい顔つきだからイラン
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-54Xo)
2017/10/07(土) 16:32:39.98ID:suUDgTAhd すまんハロウィンガチャくるとか言ってる奴はどこ情報?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 16:33:27.87ID:LKoHkeYOM 最近リリースされたクイズゲーは息してんの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/07(土) 16:33:37.45ID:mDCDfpLU0 q&qも元気無さそうだし黒はクイズゲーの覇権すなぁ
敗北を知りたい
敗北を知りたい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 16:33:45.37ID:CT3CiduTa >>588
根拠のない願望(妄想)
根拠のない願望(妄想)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/07(土) 16:33:58.53ID:Vj9ThchU0 ビョルチ絵が池沼っぽいと申すか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-pCk4)
2017/10/07(土) 16:33:58.57ID:1Jb7OgI40 次のガチャいつ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/07(土) 16:34:12.71ID:bBdeVSZz0 クイズゲーの競合の少なさよ
しかも自滅する
しかも自滅する
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/07(土) 16:34:18.78ID:OQOZVK0+0 クイズ探偵エマ&リリーはよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/07(土) 16:34:25.82ID:5qPc9ce30 黒ウィズが強いんじゃない
回りが弱すぎるんだ
回りが弱すぎるんだ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d69-qWqy)
2017/10/07(土) 16:34:28.63ID:8NTE4lgK0 レイドは鬱陶しいわ〜
どうしてもゴリ押ししたいならソロでもいけるようにしてくれ。
当然、敵のHPは5分の1で。
つーか修練レイドみたいにメンバーの数でHP減らしてくれれば、過疎ってもやりやすくなるのに。
どうしてもゴリ押ししたいならソロでもいけるようにしてくれ。
当然、敵のHPは5分の1で。
つーか修練レイドみたいにメンバーの数でHP減らしてくれれば、過疎ってもやりやすくなるのに。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 16:34:29.66ID:RKvvsU130 おっと、マギメモの悪口はそこまでだ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G79B)
2017/10/07(土) 16:34:32.52ID:Su71lDTRd ヴィロムコってテンプレないん?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 16:34:39.93ID:RLWGLBTD0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 16:34:49.69ID:7MtvF1Nf0 ナース探偵24時!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-M+Y2)
2017/10/07(土) 16:34:51.69ID:0azSLdEaM ステマするならアズールレーンにしろ
675 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FhQ/ [49.104.24.245]) sage 2017/10/06(金) 20:52:31.92 ID:gPzQw/2ad
アズールレーン…?
! シュバババババババババ
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
675 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FhQ/ [49.104.24.245]) sage 2017/10/06(金) 20:52:31.92 ID:gPzQw/2ad
アズールレーン…?
! シュバババババババババ
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K1gD)
2017/10/07(土) 16:35:30.58ID:jezAzCXca 黒猫がクイズゲー…?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/07(土) 16:36:03.42ID:dqaYdQxV0 真覇級テンプレは3つとも亀に載ってる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 16:36:17.80ID:7MtvF1Nf0 ジャンルと問題内容が一致してない時点でもうね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/07(土) 16:36:41.74ID:Vj9ThchU0 <自己犠牲魔術>MAXHP100%を消費し、一定の間、社員の出勤時間をアップ(効果値:5H)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 16:36:43.08ID:KaZyWxmla 火の真覇なんてチビエッタで6Tどうのとか指定してるけどさ、単色揃えて5Tがレッジとフェリクス使って後は全員で攻撃スキル撃ちまくれば5Tで終わるだろ
何も考えずにテンプレじゃないとダメだと思わずに部屋入って回してほしいわ
何も考えずにテンプレじゃないとダメだと思わずに部屋入って回してほしいわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/07(土) 16:36:52.65ID:xhnl0ZDm0 最初はクイズゲーやりたくて始めたんだけどなあ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 16:37:01.38ID:xqA0f57m0 実際、エクストラで2色とか3色の上のほう踏んでる時はわりと楽しい
40%↓はクソ問多くてアレだけど
40%↓はクソ問多くてアレだけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 16:37:13.78ID:xZKtf7pk0 QMAは死んだ
つまりただのクイズゲームは需要ないし死ぬ
マギメモとかq&qはただのクソゲーだから死ぬだけ
つまりただのクイズゲームは需要ないし死ぬ
マギメモとかq&qはただのクソゲーだから死ぬだけ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FQgH)
2017/10/07(土) 16:37:30.99ID:YlULTRwwd もうポチポチゲーしか出来なくなったなあ…デレマスみたいな音ゲーはチュートリアルすら無理だわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9c-vmcq)
2017/10/07(土) 16:37:51.26ID:/g3GgBuY0 亀のアブロ真覇6Tはテンプレ通りに進むことがほぼない
AS外さなかったり回復しなかったりする馬鹿ばっか
AS外さなかったり回復しなかったりする馬鹿ばっか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/07(土) 16:37:57.84ID:mDCDfpLU0 解きはなて!(0T大魔術)
すべての(役に立たない)知識が魔法になる!
すべての(役に立たない)知識が魔法になる!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/07(土) 16:38:18.15ID:IWQMMM2dx 黒猫はクイズゲームだけどいかにクイズに答えずクリアするかのゲームだから
そこが楽しいのかな?
そこが楽しいのかな?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zIt+)
2017/10/07(土) 16:38:38.98ID:LcE6/pD0d クイズが出来ると思ったらスキルのパズルゲーだったでござる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 16:39:35.66ID:qvrdCVli0 キモいな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 16:40:00.62ID:xqA0f57m0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:40:12.81ID:2jTXu3KVp クレティアの0TSSだとドロップしなくない?
単に自分の運がないだけ?
単に自分の運がないだけ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-unLW)
2017/10/07(土) 16:40:16.78ID:jz6g7Ijgr 正直バーニングとか高難度とかトナメの詰め将棋してるときが一番楽しい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-f+oD)
2017/10/07(土) 16:40:23.36ID:ObhIl3uw0 がうがう!コヨミは狼なんだよ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 16:41:07.82ID:7+Q3eErYa 魔道杯始まってからデッキ組むまでの最初の2時間が至福
なおその後
なおその後
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 16:41:15.72ID:CT3CiduTa >>607
アブロガンティは単色で染めて
パーティ内にGWフェリクス、GWアリエッタ、GA元帥がいれば
6ターン目から怒濤のSS攻勢がかけられるもんな
フェリクスと元帥がいっぱいいれば
時間が足りなくなるまでSSを撃ち続けられるし
アブロガンティは単色で染めて
パーティ内にGWフェリクス、GWアリエッタ、GA元帥がいれば
6ターン目から怒濤のSS攻勢がかけられるもんな
フェリクスと元帥がいっぱいいれば
時間が足りなくなるまでSSを撃ち続けられるし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-yKM0)
2017/10/07(土) 16:41:29.06ID:Azze6qEOp >>562
アフロ君中級レッジステアップしてクレティア2発打ったら終わったわ
アフロ君中級レッジステアップしてクレティア2発打ったら終わったわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/07(土) 16:41:33.34ID:UO/q0aUFr 最近全然ガチャって無い気がする
マトリックスリローデッドはよ
マトリックスリローデッドはよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 16:41:58.33ID:RKvvsU130 粛清実行委員会を召喚するときしか使わなくなったけど
キワコヨのわんわん!はかわいいな
キワコヨのわんわん!はかわいいな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 16:41:59.30ID:xZKtf7pk0 クソプラ仕事しろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/07(土) 16:42:12.69ID:IWQMMM2dx628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/07(土) 16:42:37.17ID:Vj9ThchU0 3回だよ3回
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 16:42:45.16ID:CT3CiduTa >>617
逆に黒猫はクイズがイマイチだけどな
逆に黒猫はクイズがイマイチだけどな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-dFfz)
2017/10/07(土) 16:44:25.82ID:lo4XVNgfp だってクイズ要素強くすると人減りそうなんだもんこのゲーム
でもクイズ難易度を常時エクストラ並にして、かつクイズ間違えてもクリアできますよーなんて仕組みにしたらそれはそれで納得いかんだろうし運営も金にならんだろ
でもクイズ難易度を常時エクストラ並にして、かつクイズ間違えてもクリアできますよーなんて仕組みにしたらそれはそれで納得いかんだろうし運営も金にならんだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/07(土) 16:45:19.35ID:Vj9ThchU0 >>630
実際エクストラくそげ、高難易度で複色パネル出すなとか言われてるしな
実際エクストラくそげ、高難易度で複色パネル出すなとか言われてるしな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-clNK)
2017/10/07(土) 16:45:20.47ID:fGqIxYoZM 中級ってドロップすんのかな?
10回やって1枚も出ない
10回やって1枚も出ない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/07(土) 16:45:35.57ID:bBdeVSZz0 クイズよりキャラやストーリー要素強くした方が売れるだろうしなあ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-wr1m)
2017/10/07(土) 16:45:45.70ID:RV9yevcPd そういやGQWのイベントパネルのクイズが比較的良質だって話題になった覚えがあるけどこないだ追加されたハードモードにイベパネあったっけ?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 16:46:35.27ID:RLWGLBTD0 黒猫の場合は、AS発動する5秒以内に答えないと意味がないってのが上手いなと思う
これで簡単な問題でもよく見ずに早とちりしたら致命傷になるし
これで簡単な問題でもよく見ずに早とちりしたら致命傷になるし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/07(土) 16:46:36.74ID:KaZyWxmla637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 16:46:39.56ID:xZKtf7pk0 エクストラは栗もらえるだけマシや
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/07(土) 16:47:02.73ID:Z+ylfBvG0 今はいかに回答数を減らすかのゲームだしなぁ
基本的に答える数が多いほど不利になる仕様
基本的に答える数が多いほど不利になる仕様
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 16:47:49.25ID:qvrdCVli0 触っちゃいかん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/07(土) 16:48:14.01ID:z/k2I8nmM641名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 16:48:23.48ID:B7M6PzDUE642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/07(土) 16:48:27.89ID:xobirBOb0 新イベあくしろ
レイド除く
レイド除く
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-awIe)
2017/10/07(土) 16:48:50.31ID:aq/Zz6gR0 俺みたいに協力プレイ求めてないやつはいっぱいいるはずだ
自分一人でどうにかならないのは個人的に嫌いなんだよな
レイドなくなればいいと思うが新しい代わりの何かをするにしても何もなさそう
自分一人でどうにかならないのは個人的に嫌いなんだよな
レイドなくなればいいと思うが新しい代わりの何かをするにしても何もなさそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/07(土) 16:49:02.27ID:9h/4f6gO0645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 16:49:53.27ID:CT3CiduTa >>633
その通りなんだよな
ゲーム性やガチャには波が存在するけど
キャラ愛にはあまり波がないので
キャラを大事にしてればユーザー数が安定する
キャラをないがしろにしたことが
白猫の衰退原因のひとつでもあるし
その通りなんだよな
ゲーム性やガチャには波が存在するけど
キャラ愛にはあまり波がないので
キャラを大事にしてればユーザー数が安定する
キャラをないがしろにしたことが
白猫の衰退原因のひとつでもあるし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 16:50:01.67ID:RKvvsU130 エクストラは配布精霊いないから嫌ならやらないで済むし別にいいな
高難度二人協力は本当にそびえ立つ糞だった
高難度二人協力は本当にそびえ立つ糞だった
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8972-Lu+b)
2017/10/07(土) 16:50:04.92ID:kqYMltjI0 >>577
────10月9日、予告解禁
────10月9日、予告解禁
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/07(土) 16:51:00.49ID:Z479MlyMa レイドは縛りレイド楽しいよ、テンプレはガチでつまらん
協力しないと勝てない相手に完全に噛み合って勝てた時の達成感は異常
協力しないと勝てない相手に完全に噛み合って勝てた時の達成感は異常
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-gTAX)
2017/10/07(土) 16:51:22.50ID:7NMu4T0+a 狼男ほしくて回したら栗がスッカラカンだよー
引退引退
引退引退
650名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 16:51:43.11ID:B7M6PzDUE 新イベント来週末として、それまで何があるのかな
暇猫あんま言わないけど暇猫や(´・ω・`)
暇猫あんま言わないけど暇猫や(´・ω・`)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/07(土) 16:52:06.36ID:Z479MlyMa >>648
テンプレも数回だけなら面白いけど周回はつまらないくなると言うべきかな
テンプレも数回だけなら面白いけど周回はつまらないくなると言うべきかな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/07(土) 16:52:07.16ID:IWQMMM2dx653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/07(土) 16:52:09.42ID:mDCDfpLU0 新イベはシルエットが男2女4っぽいんだよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/07(土) 16:52:26.95ID:rqrEKLWD0 予告の予告→予告→チラ見せ→おせにゃん→実装
先は長い
先は長い
655名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 16:53:07.95ID:B7M6PzDUE >>654
(´;ω;`)
(´;ω;`)
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-XSap)
2017/10/07(土) 16:54:03.54ID:vL1ghrc00 女6くらいでいいのに
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/07(土) 16:54:32.43ID:bNImTH4+0 男狼へそチラしてんじゃん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/07(土) 16:55:28.53ID:Z+ylfBvG0 月曜に予告解禁、火曜にクウガの家栗追加で茶を濁す、水曜に精霊チラ見せ、木曜おせにゃんからの金曜実装
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZF4l)
2017/10/07(土) 16:56:13.48ID:Bc0ocdnrd チラ見せされて「誰だ?!」って言ってる時もまあ楽しいけども
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 16:56:29.46ID:LKoHkeYOM661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/07(土) 16:56:48.02ID:mDCDfpLU0 CV一部続投でガチヨ出演ワンチャン
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K1gD)
2017/10/07(土) 16:56:51.69ID:jezAzCXca >>658
金曜に曖昧な時間告知からの夜って何時だよ→明日に延期ですまで見えた
金曜に曖昧な時間告知からの夜って何時だよ→明日に延期ですまで見えた
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 16:57:14.10ID:xZKtf7pk0 読んでないが鮮血赤ずきんて初潮の話なんだろ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/07(土) 16:57:28.91ID:HI/RM/Tu0 >>661
寧ろ全員続投まである
寧ろ全員続投まである
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 16:58:05.35ID:LKoHkeYOM >>663
きも
きも
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 16:58:12.69ID:RKvvsU130 またシリアス系っぽいのがなぁ
そろそろギャグ系をくれ
そろそろギャグ系をくれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 16:58:26.81ID:B7M6PzDUE 二人協力なぜ最近やらなくなったのかな
うるさい声あるけど、やりたくない人がやらなきゃいいだけなのに
道中で固まるバグ以外は楽しいから好き
うるさい声あるけど、やりたくない人がやらなきゃいいだけなのに
道中で固まるバグ以外は楽しいから好き
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-OKw+)
2017/10/07(土) 16:58:55.95ID:aPMFYpwA0 道中固まるのが問題なんだよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/07(土) 16:59:05.38ID:rqrEKLWD0 ブサータイベくれ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/07(土) 16:59:21.78ID:6rsROu+da スレ勢いないなぁ
ネタがないし仕方ないな
ネタがないし仕方ないな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-q4K1)
2017/10/07(土) 16:59:29.96ID:YViMLO8h0 高確率でバグる協力が楽しいとかやべーアフィだなこいつ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/07(土) 16:59:49.03ID:BRcFlzlVM フーガァー真覇は時限短縮パブロ+初速多めで6t目まであえてガード解除はせずにやればグダる率は低かったな
敵が残滅打ってくるくらい初速がなかったらダラダラして6Tで終わなかった
敵が残滅打ってくるくらい初速がなかったらダラダラして6Tで終わなかった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 17:00:24.54ID:B7M6PzDUE674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/07(土) 17:00:31.14ID:HI/RM/Tu0 オトモダチ()とか言ってやってる人なんだろう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/07(土) 17:00:31.79ID:Z+ylfBvG0 クウガやドルキマスみたいな専用の特殊ギミックあるやつは2人協力ないんじゃなかったっけか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/07(土) 17:00:41.46ID:BRcFlzlVM 時限はペオルか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8972-Lu+b)
2017/10/07(土) 17:02:03.06ID:kqYMltjI0 俺が思ったのは女キャラいてもいいと思うけど、最近衣装が露骨すぎるのばかりってのがな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 17:02:20.55ID:xZKtf7pk0 >>675
そうだよ
そうだよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 17:02:25.37ID:B7M6PzDUE がんばれば栗10個以上もらえるのはうれしいやんけ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 17:03:28.57ID:RKvvsU130 2垢作るほどの気力ないし、やるなら最低限
マッチング機能とバグ直してからやってくれ
マッチング機能とバグ直してからやってくれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/07(土) 17:03:46.52ID:eaVPzCfy0 サプライズ感が足らな過ぎてワクワクしないよね
当たり前のようにイベントがきてエクストラ来て協力か高難易度来て終わり
そこからの魔道杯
ロマンティックください
当たり前のようにイベントがきてエクストラ来て協力か高難易度来て終わり
そこからの魔道杯
ロマンティックください
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-yDw6)
2017/10/07(土) 17:04:26.22ID:ujpy3yHY0 最近ちょっとマンネリ気味よね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/07(土) 17:05:03.44ID:mDCDfpLU0 にゃあああああああ!←コロプラの精一杯のサプライズ感
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/07(土) 17:05:14.75ID:HI/RM/Tu0 アイドル2は来てもいいぞ
1を越える内容で頼む
1を越える内容で頼む
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 17:05:35.48ID:xqA0f57m0 二人協力は純属性&5体クエで壊れたゲームバランスの上に
そのままHP2倍でリリースされてから途端に苦痛になった
要するにサタ女2が苦痛すぎた
そのままHP2倍でリリースされてから途端に苦痛になった
要するにサタ女2が苦痛すぎた
686名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 17:05:47.56ID:B7M6PzDUE >>681
そろそろ今年終わるし新エリアか、それとも乱舞か
そろそろ今年終わるし新エリアか、それとも乱舞か
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-aAr6)
2017/10/07(土) 17:05:49.41ID:ludG7XDzd やっと40万
150万とかやる気ゼロなんだが
誰かモチベ上がる話してくんない?
150万とかやる気ゼロなんだが
誰かモチベ上がる話してくんない?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/07(土) 17:06:35.67ID:8B2ezHcgr 浅○『お前ら好き放題言いやがって』
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 17:06:38.17ID:qvrdCVli0 真夏の新エリアボーナス
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/07(土) 17:06:55.15ID:6rsROu+da 進化が全く盛り上がらんのは問題だわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wSZQ)
2017/10/07(土) 17:07:54.04ID:NCiYbSeZM 盛り上がるのは股間ばかり
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/07(土) 17:07:55.33ID:HI/RM/Tu0 まだ乱舞とか言ってるのか……呆れ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 17:07:59.22ID:008TS4Dj0 正月のため餅ベーション用意しよう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 17:08:16.05ID:RKvvsU130 LtoLには期待するな…って、地下で
水色のマトリョーシカがぐるぐるを回しながら言ってた
水色のマトリョーシカがぐるぐるを回しながら言ってた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/07(土) 17:08:18.98ID:eaVPzCfy0 コナンやマクロスなんかのギミックもマンネリ感打破にはいい感じだったけど
最近はゴジラやラオウみないなレイドじゃね・・・
最近はゴジラやラオウみないなレイドじゃね・・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 17:08:20.57ID:xZKtf7pk0 総合進化はよしろクソプラ
一週間ごとかな?とおもったら全然来ないやんけゴミプラ
一週間ごとかな?とおもったら全然来ないやんけゴミプラ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d69-qWqy)
2017/10/07(土) 17:08:24.58ID:8NTE4lgK0 >>619
自分も好きだけど、デッキ画面の重さと結晶の付け替えの面倒さが、楽しみを奪ってると思うわ。
自分も好きだけど、デッキ画面の重さと結晶の付け替えの面倒さが、楽しみを奪ってると思うわ。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 17:08:38.33ID:2jTXu3KVp 軍服ローヴィさんの様に着込んだ上で色気を出して欲しい。
ガーターベルト多用は自重して欲しいものです
ガーターベルト多用は自重して欲しいものです
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/07(土) 17:09:16.41ID:7+Q3eErYa ちくわ進化をイベント扱いしてたのは草
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 17:09:45.88ID:xqA0f57m0 >>694
エゴサは捗りますか?
エゴサは捗りますか?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-M+Y2)
2017/10/07(土) 17:10:19.26ID:o833Kki80702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 17:10:44.11ID:xZKtf7pk0 ゴジラ式コラボもほんとクソだしなあ
まともなコラボまだ?
まともなコラボまだ?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/07(土) 17:11:21.37ID:Z+ylfBvG0 まいみ かわいい 1件
704名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 17:11:32.85ID:B7M6PzDUE705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/07(土) 17:11:56.77ID:X4oCBFCi0 でもまともなコラボっているか?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dade-qWqy)
2017/10/07(土) 17:12:49.70ID:zaAyPZd10 >>703
なんでじゃああああ
なんでじゃああああ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 17:14:25.79ID:xZKtf7pk0 いるだろ
続編コラボでも可とりあえず人増えるぞ
CM打ちまくってるソシャゲなんてコラボしまくってるやないか
続編コラボでも可とりあえず人増えるぞ
CM打ちまくってるソシャゲなんてコラボしまくってるやないか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 17:14:28.98ID:B7M6PzDUE >>705
なにか新しい試みが欲しい流れかと思った
なにか新しい試みが欲しい流れかと思った
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zIt+)
2017/10/07(土) 17:14:43.81ID:LcE6/pD0d エースコラボ結構好きだったぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SjUn)
2017/10/07(土) 17:18:00.87ID:xMsIBfQ3a Deemoコラボはよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5f-45/d)
2017/10/07(土) 17:18:02.87ID:QklqivTM0 え
150万ptってみんな積み終わったんか
1回10万ptくれる二人協力待ってるんだが
150万ptってみんな積み終わったんか
1回10万ptくれる二人協力待ってるんだが
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/07(土) 17:18:36.78ID:YY85lfn90 一回ぐらいタイムリーなコラボしてみてはいかが
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/07(土) 17:18:42.15ID:bNImTH4+0 進化が弱いと結構萎えるな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 17:18:50.64ID:RKvvsU130 はよふなっしーコラボ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-M+Y2)
2017/10/07(土) 17:19:13.34ID:yMpFlA8G0 >>685
サタ女2のハードはHP1.5倍
サタ女2のハードはHP1.5倍
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 17:20:01.36ID:qvrdCVli0 俺らユーザーはなんやねん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/QtP)
2017/10/07(土) 17:20:09.96ID:jIxiasump 個人的にはそろそろ新レア来てほしいわ
Lも初期は非難轟々だったけど戦略が広がるきっかけになったしマンネリ打破する為に新しい事やるのも必要だと思う
Lも初期は非難轟々だったけど戦略が広がるきっかけになったしマンネリ打破する為に新しい事やるのも必要だと思う
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 17:20:35.15ID:2q+ohfDfa マクロスレイドは好きだったなあ
あんまりテンプレ化もしてなかった記憶
あんまりテンプレ化もしてなかった記憶
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 17:21:08.18ID:FCSHnpfhd アイドルげんしはよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/07(土) 17:22:01.69ID:8B2ezHcgr タイムリーなコラボというと
選挙コラボ
ノーベル賞コラボ
こんなんか?
選挙コラボ
ノーベル賞コラボ
こんなんか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/07(土) 17:22:20.31ID:i2x2kLOL0 (´・ω・`)白猫は無微を完全に切り捨ててるから無理だわ
(´・ω・`)マフユバーガーは連休中でも速攻潰してネモみたいな強いまま実装したキャラは
ガチャが回って売り上げた後で余裕の弱体化、人には到底オススメできまてん
(´・ω・`)マフユバーガーは連休中でも速攻潰してネモみたいな強いまま実装したキャラは
ガチャが回って売り上げた後で余裕の弱体化、人には到底オススメできまてん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/07(土) 17:22:27.22ID:bVWXt5ks0 とんがりコーンの穴にクリームチーズ詰めて食うのやみつきになってヤバい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-wr1m)
2017/10/07(土) 17:22:27.27ID:n+9ZBHt5d 男の人気キャラってアダルツばっかだな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/07(土) 17:22:50.05ID:KNgWeqiUa 新レアは何も解決しないと思うの
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-YQpt)
2017/10/07(土) 17:23:03.49ID:ns3kGVM9d メメリーちゃんつおい
ASがアレだからまあエクストラしか使わんが
ASがアレだからまあエクストラしか使わんが
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-Lr3n)
2017/10/07(土) 17:23:18.24ID:iXDtiC7D0 Lの時は新レアとして3月に登場
複属性は4月。悪名高いアリエッタが6月と今振り返っても酷かった
複属性は4月。悪名高いアリエッタが6月と今振り返っても酷かった
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 17:23:18.83ID:CT3CiduTa728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 17:23:22.19ID:Q6EhCK110 マフユバーガーってなんだよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-wr1m)
2017/10/07(土) 17:23:23.41ID:n+9ZBHt5d 俺の立派なとんがりコーンをファムの穴に詰めたい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-d7zx)
2017/10/07(土) 17:23:34.78ID:iueSwIh80 暇猫
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 17:24:11.17ID:OxThpG7Cd 今更なんだがドルキマス3の元帥って微妙じゃね なんな全部中途半端みたいな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K1gD)
2017/10/07(土) 17:24:18.14ID:jezAzCXca 黒猫の場合コラボやると人激減する可能性あるさからな
エヴァしかりゴジラしか
エヴァしかりゴジラしか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 17:24:55.83ID:yAiScsgQM 新レア出来たら三つ位結晶積める事出来るかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 17:25:05.82ID:CT3CiduTa735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wSZQ)
2017/10/07(土) 17:25:06.90ID:NCiYbSeZM 暇猫ラッシュ確定
736名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 17:25:25.25ID:B7M6PzDUE737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 17:25:41.55ID:xZKtf7pk0 エヴァはむしろ原作通りのクソをしっかり黒猫でも再現したからああなった
クソプラ頭悪すぎ
クソプラ頭悪すぎ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/07(土) 17:26:05.72ID:KNgWeqiUa 結晶枠はレアリティ関係なく増やせると思うの
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-M+Y2)
2017/10/07(土) 17:26:07.77ID:0azSLdEaM740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/07(土) 17:26:50.25ID:xqA0f57m0741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+8FH)
2017/10/07(土) 17:26:51.10ID:Jrnkneu9d >>731
かっこよさにステ全振りしてるから問題ない
かっこよさにステ全振りしてるから問題ない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-lIef)
2017/10/07(土) 17:28:52.35ID:B7M6PzDUE743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 17:29:00.54ID:2jTXu3KVp コナンは内容は面白かったけど面倒なのとドロしないので途中で挫折した。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-f83Q)
2017/10/07(土) 17:29:01.64ID:uXE3zlgId あ〜やっぱミルドフル覚にしないと漆式無理か
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da17-OczI)
2017/10/07(土) 17:29:55.23ID:pnTP5epc0746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/07(土) 17:31:23.50ID:cG+HrPeCd ぐえー
SSの次L1なのかよ
無駄に二倍集めちゃったよ
SSの次L1なのかよ
無駄に二倍集めちゃったよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 17:32:49.73ID:008TS4Dj0 枠と保管庫がパツンパツンなので整理せんとそもそもレイドやれん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 17:33:24.89ID:/9IGbgD10 >>700
検索候補にまいみ ウラガーンで出てきて草
検索候補にまいみ ウラガーンで出てきて草
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/07(土) 17:34:11.53ID:bVWXt5ks0750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 17:35:14.25ID:c5vmG2I9d >>737
信者の中でさえ評判悪いQを持ってきたあたり、何も考えてないんだなぁって思ったわ
信者の中でさえ評判悪いQを持ってきたあたり、何も考えてないんだなぁって思ったわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-6L9w)
2017/10/07(土) 17:37:05.23ID:yuzFpTApd がうがう!がうがう!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/U3s)
2017/10/07(土) 17:37:22.22ID:Aw7OPAGQd ちくわはかなり可愛いんだよなぁ 能力がネタになっただけで
https://m.imgur.com/Y6ezeNy.jpg
https://m.imgur.com/Y6ezeNy.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/07(土) 17:37:39.35ID:X4oCBFCi0 なるほど
人を増やすためならコラボいるな
アレのせいで引退者を増やすイメージしかなかったわ
人を増やすためならコラボいるな
アレのせいで引退者を増やすイメージしかなかったわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/07(土) 17:37:42.68ID:LWbLldY00 うが!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/07(土) 17:37:55.71ID:nqcDeFR80 1の時点でゼルエルまでやっちゃってたからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/07(土) 17:38:19.40ID:UK4AfLoca マクロスコラボの時はマクロス好きが始めたりしてた
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 17:38:49.43ID:CT3CiduTa >>742
一時期、唐突にコロプラ関連のツィートを
ふなっしーが連投してた時期がある
たぶん、この時にふなっしーとコロプラの間に
交渉があったと思われる
ちなみにふなっしーの人はビジネスには
厳しい(ある意味ちゃんとしてる)人だと聞いた
逆に売れたからそれ相応の(キャラの価値に見合う)ギャラを
要求するようになったんだろうな
一時期、唐突にコロプラ関連のツィートを
ふなっしーが連投してた時期がある
たぶん、この時にふなっしーとコロプラの間に
交渉があったと思われる
ちなみにふなっしーの人はビジネスには
厳しい(ある意味ちゃんとしてる)人だと聞いた
逆に売れたからそれ相応の(キャラの価値に見合う)ギャラを
要求するようになったんだろうな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aba-BYga)
2017/10/07(土) 17:38:57.45ID:VhoFXERX0 図鑑報酬復活してくれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/07(土) 17:39:52.13ID:bBdeVSZz0 図鑑は4000とかとっくに過ぎてこのスレ民は凄い数になってそうだが
報酬はもうやらんのだよなあ
報酬はもうやらんのだよなあ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/07(土) 17:40:14.26ID:mDCDfpLU0 >>752
普通は左右反転のところ進化過程でk90度回転させられるとかさすがちくわ
普通は左右反転のところ進化過程でk90度回転させられるとかさすがちくわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-DBHc)
2017/10/07(土) 17:40:22.41ID:fVlijV6C0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 17:40:31.93ID:/9IGbgD10 相変わらずマクロス知識はないけどマクロスは好きになった
あれこそWinWinコラボだった
あれこそWinWinコラボだった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/07(土) 17:40:34.33ID:xhnl0ZDm0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 17:40:41.72ID:qvrdCVli0 何をどうすればええんや
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/07(土) 17:43:03.94ID:mDCDfpLU0 君が僕に教えてよ(oh〜)
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-6L9w)
2017/10/07(土) 17:43:05.76ID:yuzFpTApd 捨てないけなくなるから図鑑報酬ないし育ててないの溜まってるな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-0mrS)
2017/10/07(土) 17:43:33.97ID:0AfSpjMY0 150日で図鑑やっと2000超えたわ
せめて2800までは頑張らないと
せめて2800までは頑張らないと
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/07(土) 17:43:34.36ID:UO/q0aUFr なんでハルコ以降やらんの?
栗くれ
栗くれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 17:43:35.61ID:xZKtf7pk0 マクロスはBGMがよかった
レイド中もライオン?だか流れてて良かったぞ
レイド中もライオン?だか流れてて良かったぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-zBdW)
2017/10/07(土) 17:43:48.19ID:kTmfJTWF0 ガチャに男が混ざると文句言う輩がたまにいるけど、ドルギマスに関してはあんまり聞かないな
クウガのときはイベント始まる前、クソ叩いてるやつ多かったのに
クウガのときはイベント始まる前、クソ叩いてるやつ多かったのに
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 17:44:29.13ID:6hgPxNg0d >>770
ちゃんと覚えたまえよ
ちゃんと覚えたまえよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 17:44:39.17ID:RKvvsU130 ライオンにハズレなし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/07(土) 17:45:52.01ID:j+wPsrul0 >>761
足ピンして乗せてあげてるのと手ピンして頭守らないのはなんで?ねえねえなんで?
足ピンして乗せてあげてるのと手ピンして頭守らないのはなんで?ねえねえなんで?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/07(土) 17:46:40.52ID:Z+ylfBvG0 図鑑報酬無いから魔道杯報酬精霊とかプレボにしまったままになってしまった
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-d7zx)
2017/10/07(土) 17:47:02.89ID:iueSwIh80 無課金で図鑑6930体うめたわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 17:47:10.82ID:008TS4Dj0 わっちライオンでありんす
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-XSap)
2017/10/07(土) 17:47:19.96ID:vL1ghrc00 図鑑見たら6680くらいだった
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 17:47:39.41ID:xZKtf7pk0 むしろ図鑑報酬ないからゴミ精霊進化させなくてすむ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-Z+eT)
2017/10/07(土) 17:48:31.68ID:JOd+SNub0 >>772
分かる
_ト、,、
=ニ ̄ __ ` '';,、 エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
ミ" (rヽ ミ''" `ヽ エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
,,=ニ ''" ミ" ィoュ\
キ i" <) ―−== 二三=_
/ミ゛ _ r-、 "、 ==ィ ―−二二ニ=≡三 ≡
/ ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≡= ≡三ニ
/ ノ ⌒〉 ,;" 三ーニ 三= _=
/ / ナ´ r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
| Y /゛rノリ,,ド  ̄= ̄
\ / | シュッ
`ー―― ´ |
| |
分かる
_ト、,、
=ニ ̄ __ ` '';,、 エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
ミ" (rヽ ミ''" `ヽ エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
,,=ニ ''" ミ" ィoュ\
キ i" <) ―−== 二三=_
/ミ゛ _ r-、 "、 ==ィ ―−二二ニ=≡三 ≡
/ ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≡= ≡三ニ
/ ノ ⌒〉 ,;" 三ーニ 三= _=
/ / ナ´ r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
| Y /゛rノリ,,ド  ̄= ̄
\ / | シュッ
`ー―― ´ |
| |
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5f-45/d)
2017/10/07(土) 17:48:49.16ID:QklqivTM0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 950e-vmcq)
2017/10/07(土) 17:49:15.62ID:5GvxBQC10 (バロセレが熱望されてると勘違いされる)
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/07(土) 17:49:44.58ID:c5m7LoE/0 先月の魔道杯のクソライオンは進化途中がロボみたいでカッコいい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 17:50:01.00ID:qvrdCVli0 馬場、浅井
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a62-iJ0i)
2017/10/07(土) 17:51:11.87ID:+dMz+l9+0 今更ドルキマス見てて気付いたんだがルヴァルって鈴木達央かよ
微妙な役にそこそこ有名なの使うのな
微妙な役にそこそこ有名なの使うのな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/07(土) 17:51:49.37ID:UK4AfLoca ライオン野郎をぶっ飛ばす!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-XSap)
2017/10/07(土) 17:52:03.57ID:EZAgqsv20 >>784
そら私だよに堀内賢雄使ったりリアラパパに大川透使ったりするぐらいだしな…
そら私だよに堀内賢雄使ったりリアラパパに大川透使ったりするぐらいだしな…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 17:52:14.55ID:CT3CiduTa788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aAr6)
2017/10/07(土) 17:52:25.01ID:m4RVlSyKd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/07(土) 17:52:57.09ID:j+wPsrul0 バロンセレクションは水曜更新で通常ガチャにて常時開催すればいい
あといい加減A精霊の入れ替えやってくれメカジルとかエイラとか欲しいし
あといい加減A精霊の入れ替えやってくれメカジルとかエイラとか欲しいし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-1fsB)
2017/10/07(土) 17:53:19.44ID:bh9jJgaV0 約束ガチャ・・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/07(土) 17:54:49.88ID:iiFKBqWBa 通常のクリガチャも闇鍋にするんじゃなくて毎日数体ずつローテーションにすれば多少回す人も出てきそうなのにな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 17:54:59.40ID:b6jPBnx6p >>779
東京ファントムすき
東京ファントムすき
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-M+Y2)
2017/10/07(土) 17:55:16.83ID:0azSLdEaM794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/07(土) 17:56:36.63ID:c5m7LoE/0 (IPってなんの略なんだ?)
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 17:57:01.33ID:3Y8E6o0j0 暇だから何かアニメ教えて
可愛い女の子だがたくさん出て来るハーレムアニメがいいお
可愛い女の子だがたくさん出て来るハーレムアニメがいいお
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 17:57:02.75ID:xZKtf7pk0 パニパニもう終わった感あるけどええんか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 17:57:08.13ID:008TS4Dj0 リテンションぷりーず
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-P+uR)
2017/10/07(土) 17:58:30.61ID:1qoxSJTE0 魔力半減の間に今日ドルキマス150万済ませた人は多いと思う。
後は、おせにゃん待機とソウルオブキングスのデイリー回収程度
後は、おせにゃん待機とソウルオブキングスのデイリー回収程度
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 17:58:39.28ID:Q6EhCK110 >>795
バトルガールハイスクール
バトルガールハイスクール
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 17:58:49.31ID:c5vmG2I9d >>788
5TSSでやってたけどそれでもめんどかった
5TSSでやってたけどそれでもめんどかった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM25-ZXwB)
2017/10/07(土) 17:58:53.85ID:8uJ47KGKM >>795
スクールデイズ一択
スクールデイズ一択
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/07(土) 17:59:00.13ID:c5m7LoE/0 >>795
エルフェンリート
エルフェンリート
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/07(土) 17:59:51.50ID:CT3CiduTa804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/07(土) 17:59:54.00ID:KJwiEh0d0 ゲーム性とかには一切気をつけず課金システムしか考えてないコロプラ思考
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:00:03.25ID:q509ZN8K0 ほのぼのアニメばっか紹介すんな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-d7zx)
2017/10/07(土) 18:00:25.22ID:iueSwIh80 >>793
チョ○ン顔
チョ○ン顔
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:00:45.49ID:3Y8E6o0j0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/07(土) 18:00:53.62ID:i2x2kLOL0 >>795
(´・ω・`)あかね色に染まる坂
(´・ω・`)あかね色に染まる坂
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:01:03.29ID:c5vmG2I9d スクイズにエルフェンとかいいセンスしてんな
結城友奈は勇者であるもほのぼのアニメだぞ
結城友奈は勇者であるもほのぼのアニメだぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 18:01:03.94ID:008TS4Dj0 ほのぼの…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f3-znta)
2017/10/07(土) 18:01:10.00ID:x1FaySbG0 あれ・・・ユーチューブ見てたら5時間経ってた…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aAr6)
2017/10/07(土) 18:01:22.72ID:m4RVlSyKd >>800
アライナ入りか…
アライナ入りか…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 18:01:44.11ID:7MtvF1Nf0 >>795
ねねっち
ねねっち
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d89-Lr3n)
2017/10/07(土) 18:01:46.61ID:PQ0T5Ejl0 >>711
ブルーノ集めてたら200万越えてたわ
ブルーノ集めてたら200万越えてたわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:02:00.56ID:3Y8E6o0j0 スクールデイズどころか、サマーデイズやクロスデイズも分かるくらいだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/07(土) 18:02:20.55ID:KJwiEh0d0 >>795
このすばはハーレムアニメに入りますか?
このすばはハーレムアニメに入りますか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:03:41.07ID:3Y8E6o0j0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-X3/7)
2017/10/07(土) 18:03:55.11ID:yVL8DrCJK ゆらぎ荘の幽奈さんはアニメ化するんかな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 18:04:29.63ID:b6jPBnx6p 10人の美少女が出てくるロウきゅーぶだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:04:33.42ID:3Y8E6o0j0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-XSap)
2017/10/07(土) 18:04:35.17ID:EZAgqsv20 >>818
次のジャンプのイベントでアニメ化してる作品とアニメ化する作品しか出ないメインステージに出るからほぼほぼ内定
次のジャンプのイベントでアニメ化してる作品とアニメ化する作品しか出ないメインステージに出るからほぼほぼ内定
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-XSap)
2017/10/07(土) 18:04:46.25ID:vL1ghrc00 >>795
エロゲやれ
エロゲやれ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/07(土) 18:04:52.94ID:xobirBOb0 秋アニメ見るものねえ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/07(土) 18:05:07.59ID:OE6Nx8+Z0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:05:50.59ID:c5m7LoE/0 最近のジャンプ漫画、連載中なのにアニメ化とか
旬を逃したらやべえ感はあるけどどうあがいてもよくわからないとこで終わるorアニオリが入るのは避けられないのやめて欲しい
ブラッククローバーはそう意味じゃ一番ヤバい
旬を逃したらやべえ感はあるけどどうあがいてもよくわからないとこで終わるorアニオリが入るのは避けられないのやめて欲しい
ブラッククローバーはそう意味じゃ一番ヤバい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-JYJZ)
2017/10/07(土) 18:05:58.56ID:u6TbZvrG0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:07:46.87ID:3Y8E6o0j0828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0ak)
2017/10/07(土) 18:08:16.06ID:/c/cz7DBa 異世界の聖騎士物語
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/07(土) 18:10:28.29ID:OE6Nx8+Z0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/07(土) 18:11:17.01ID:YY85lfn90 異世界の聖機士物語は最後のハーレム規模がエグいコトになってたな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 894c-gmZU)
2017/10/07(土) 18:11:29.94ID:EBdwFglG0 ひなろじ見ろよ 中毒になるぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/07(土) 18:11:39.29ID:kNktZN0sa >>795
モン娘
モン娘
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/07(土) 18:11:58.04ID:KJwiEh0d0 血界戦線2期そろそろだっけか?
密かにコラボ祈ってる
密かにコラボ祈ってる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/07(土) 18:12:20.02ID:710fvljl0 最近はすぐアニメ化してしばらくして2期とかくるよね
かなり昔のアニメ化や再アニメ化も多いよね
かなり昔のアニメ化や再アニメ化も多いよね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:12:22.01ID:c5m7LoE/0 >>828
面白いんだけど天地無用のスピンオフだからか特製の剣折れたけど最後の不思議な力で勝ったってのがな…
面白いんだけど天地無用のスピンオフだからか特製の剣折れたけど最後の不思議な力で勝ったってのがな…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 18:13:25.74ID:qvrdCVli0 まぁ嫌がらせだし
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-wbjw)
2017/10/07(土) 18:13:36.77ID:PpUhGpHu0 パブロと時の聖砂とってないからレイド出来ないの辛い
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/07(土) 18:14:12.15ID:Q6EhCK110839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:15:17.68ID:tjE315h20 魔道杯もイベントもサボる程度のモチベーションならレイドなんてやらんでよくないかい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/07(土) 18:16:17.28ID:xhnl0ZDm0 >>788
俺も7ターンだしパネルによっちゃ8とか9いっちゃうわ
俺も7ターンだしパネルによっちゃ8とか9いっちゃうわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f3-znta)
2017/10/07(土) 18:16:56.68ID:x1FaySbG0 3連休に一番つまらないイベもってきやがって
さすがクソプラ
さすがクソプラ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/07(土) 18:18:29.96ID:zLdjBdpz0 ブラクロってあれなんで人気なん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/07(土) 18:18:38.40ID:YY85lfn90 ヒロアカとか速攻でアニメ化したせいでブッチブチに途切れてるで
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 18:18:50.73ID:7MtvF1Nf0 久しぶりにシガ使ったけどほんとこいつのボイス下手を通り越してムカつくなwww
なんか下顎出して煽りながら喋ってるみたいだ
なんか下顎出して煽りながら喋ってるみたいだ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/07(土) 18:19:20.22ID:710fvljl0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/07(土) 18:19:39.18ID:xobirBOb0 150万は多いな
パパン結晶5つ作ってようやく75万てとこ
もうむーりー
パパン結晶5つ作ってようやく75万てとこ
もうむーりー
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K1gD)
2017/10/07(土) 18:22:03.85ID:a8OzK4VSa 皆アニメの話題のときだけ水を得た魚のように元気になるよね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aAr6)
2017/10/07(土) 18:22:14.17ID:m4RVlSyKd849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:23:59.14ID:3Y8E6o0j0 異世界の聖機士物語はスピンオフか・・・話についていけなさそうだな・・・
レールガンは本家よりも面白かったけど
レールガンは本家よりも面白かったけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-M+Y2)
2017/10/07(土) 18:24:03.29ID:0azSLdEaM つまり黒猫がアニメ化したら
水を得た龍になる…?
水を得た龍になる…?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2LyI)
2017/10/07(土) 18:25:02.90ID:B82Jm1FXd BEATLESSがディオメディアってマジかよ……
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:25:14.89ID:3Y8E6o0j0 ところで最近のアニメやラノベって異世界モノ多くね?
CM見てたらやたらタイトルに「異世界」が付くのが多くて吹いたわw
CM見てたらやたらタイトルに「異世界」が付くのが多くて吹いたわw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 18:25:39.48ID:7MtvF1Nf0 あれが竜ニャ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/07(土) 18:25:48.89ID:i2x2kLOL0 (´・ω・`)全部ダンバインのパクリだから仕方ないね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:26:00.72ID:c5m7LoE/0 >>849
舞台が次元レベルで別だし、主人公が天地無用の主人公の親族の1人ってだけでほぼ別作品だけどな
舞台が次元レベルで別だし、主人公が天地無用の主人公の親族の1人ってだけでほぼ別作品だけどな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-uqV9)
2017/10/07(土) 18:26:41.22ID:n/U5RXHI0 初ソウルキングだけどデザインだけならアブロガンティが最強だなぁ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/07(土) 18:27:47.32ID:710fvljl0 クウガ久々に雑魚拾うために周回したわ…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/07(土) 18:27:59.35ID:c5m7LoE/0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-WkC6)
2017/10/07(土) 18:28:10.36ID:yey04HEU0 週末唯一のイベントのはずのSOKも今日は不具合が多い
2度止まって動かなくなってしまったわ
真覇級だと魔力消費が痛い
SOK初めてだからドロップの多い真覇級を周回してたのに
コロプラしっかりしてくれよ
2度止まって動かなくなってしまったわ
真覇級だと魔力消費が痛い
SOK初めてだからドロップの多い真覇級を周回してたのに
コロプラしっかりしてくれよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/07(土) 18:28:23.89ID:X1zAHndid すっごいどうでもいいけど
同じ号のブラクロとヒロアカで同じ技名が出てきたのわらえる
同じ号のブラクロとヒロアカで同じ技名が出てきたのわらえる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/07(土) 18:28:53.90ID:NEE6PqXu0 ただいまジーク引きたい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/07(土) 18:29:07.15ID:KNgWeqiUa お前らもうそろそろレイドやろうず
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/07(土) 18:30:16.64ID:Z+ylfBvG0 SoK初見のときは動きすげーって思ったけど周回するとなるとモーション長すぎてダレるんだよな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-zBdW)
2017/10/07(土) 18:30:44.55ID:kTmfJTWF0 ストックあったので中級一回だけで大丈夫です
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-6Ctw)
2017/10/07(土) 18:31:01.61ID:Lq1tDkxFa >>795
異世界はスマートフォンと共に
異世界はスマートフォンと共に
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 18:31:28.64ID:7hwqFUqSa しかし今回のウィズセレストーリー
キャラは割りとUGなノリなのにモブはひっでえ民度だな
キャラは割りとUGなノリなのにモブはひっでえ民度だな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/07(土) 18:31:49.06ID:mDCDfpLU0 泥率シブかったんで倍配りますってもう意味わかんねぇよ
今回もいじってんじゃね
今回もいじってんじゃね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 18:32:54.45ID:4nqB92Y0a ブルーノ何体取ればいいの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 18:33:14.91ID:Gn/fFBQea >>868
本体1、結晶5
本体1、結晶5
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/07(土) 18:33:41.22ID:kQBlPI9da >>795
ここは黒猫らしく、リミーラの中の人も出てくる野良と皇女と野良猫ハート
ここは黒猫らしく、リミーラの中の人も出てくる野良と皇女と野良猫ハート
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yhrN)
2017/10/07(土) 18:35:44.84ID:Tfaz4omJa しばらくぶりに来たけどL進化で壊れたやつとかいる?
ディライブ1くらいで時が止まってる
ディライブ1くらいで時が止まってる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 18:35:51.91ID:7hwqFUqSa >>795
そうだな、、SB69なんてどうだ?
そうだな、、SB69なんてどうだ?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:35:59.58ID:3Y8E6o0j0874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/07(土) 18:36:48.72ID:4nqB92Y0a ありがとう
計6体はきついな
計6体はきついな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/07(土) 18:37:14.50ID:NEE6PqXu0 >>871
わりとマジで居ません
わりとマジで居ません
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-Ng6G)
2017/10/07(土) 18:38:03.83ID:lQIvnRKx0 ドルキマス150万で何もらえる?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/07(土) 18:38:20.86ID:zLdjBdpz0 レベッカ壊れた
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:38:22.14ID:3Y8E6o0j0 >>872
調べてみたら主人公女やんけ 男主人公のハーレムを見たいんじゃ
調べてみたら主人公女やんけ 男主人公のハーレムを見たいんじゃ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 18:39:30.99ID:7hwqFUqSa >>878
クロウがいるだろうがオッラァーン?
クロウがいるだろうがオッラァーン?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:39:32.67ID:3Y8E6o0j0 今日はエロアニメの自宅警備員シリーズでも見るか・・・
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/07(土) 18:39:46.70ID:xZKtf7pk0 おパンツクレティア
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yhrN)
2017/10/07(土) 18:40:00.92ID:Tfaz4omJa883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/07(土) 18:41:14.76ID:OE6Nx8+Z0 なんでバトガをスルーするんですかね…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 18:41:15.73ID:yAiScsgQM >>876
栗だったこれで二人協力来てポイント倍になったら切れる
栗だったこれで二人協力来てポイント倍になったら切れる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yhrN)
2017/10/07(土) 18:41:36.32ID:Tfaz4omJa キャラプレあったんか…最悪の時期感あるわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 18:42:32.46ID:2q+ohfDfa レイド演出だけならリュコスが最高
次点でマクロス
次点でマクロス
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:42:55.71ID:3Y8E6o0j0 >>883
ハーレムもの?ラブライブみたいな感じだと思ってたんだけど
ハーレムもの?ラブライブみたいな感じだと思ってたんだけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 18:43:37.04ID:008TS4Dj0 黒いエバーとたたかうやつは緊迫感あってかっこよかったぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 18:44:10.25ID:RLWGLBTD0 ぞばぞば注意報
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7jEG)
2017/10/07(土) 18:44:33.38ID:0Izjsmi2d にへにへ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
2017/10/07(土) 18:45:02.81ID:aS6VH1AD0 mateの広告で最高ランクKRってあるけどなんの略だろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/07(土) 18:46:20.73ID:OE6Nx8+Z0 >>887
先生(CV:杉田)が申し訳程度に女子と触れ合うハーレムものだぞ
先生(CV:杉田)が申し訳程度に女子と触れ合うハーレムものだぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7jEG)
2017/10/07(土) 18:46:23.29ID:0Izjsmi2d >>885
キャラプレもログイン数に応じての10連〜50連プレゼントとか毎日単発ガチャ無料もあったにへ
キャラプレもログイン数に応じての10連〜50連プレゼントとか毎日単発ガチャ無料もあったにへ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 18:47:16.26ID:RLWGLBTD0 ぞばぞば大爆弾
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 18:48:02.22ID:RLWGLBTD0 >>893
みんなわかってそっとしてるんだから、傷口に塩を塗るのはやめてあげなさい
みんなわかってそっとしてるんだから、傷口に塩を塗るのはやめてあげなさい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K1gD)
2017/10/07(土) 18:48:28.07ID:a8OzK4VSa >>885
あの頃より更にオワネコ化進んでるから復帰はおすすめしない
あの頃より更にオワネコ化進んでるから復帰はおすすめしない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yhrN)
2017/10/07(土) 18:49:08.00ID:Tfaz4omJa898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 18:50:04.09ID:RLWGLBTD0 >>897
3年目相当なら30連分無料
3年目相当なら30連分無料
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b8-fnVn)
2017/10/07(土) 18:50:07.68ID:uF6EU8vU0 まぁあの頃からしたらすっかり純属ゲーになってしまった感はあるよな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 18:50:17.45ID:RLWGLBTD0 踏みたい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/07(土) 18:50:25.15ID:008TS4Dj0 まあ無料ガチャなんてクロエマッケンジーしか出ないやつだったからいいよ忘れて
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 18:50:31.75ID:RLWGLBTD0 では行ってくる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:51:31.14ID:3Y8E6o0j0 コードギアスはハーレムものじゃないけど、可愛い女の子キャラが多くて面白かったのに
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 698c-Aq6n)
2017/10/07(土) 18:51:39.17ID:QV/nP5O60 >>885
この半年で環境はぶっ壊れました
この半年で環境はぶっ壊れました
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/07(土) 18:51:47.64ID:RLWGLBTD0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/07(土) 18:52:43.13ID:qvrdCVli0 おもんない だるい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-XSap)
2017/10/07(土) 18:53:11.28ID:vL1ghrc00 半年じゃ配布単色強化も取れてないっけか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yhrN)
2017/10/07(土) 18:53:41.41ID:Tfaz4omJa 30連なんて沼れば全然だしいいか…キャラプレ逃したのはアレだけど
しばらく様子見てみるわ…ドルキマス引きにいけばいい?
しばらく様子見てみるわ…ドルキマス引きにいけばいい?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 18:53:41.71ID:BVE6iwS5d910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 18:54:08.81ID:3Y8E6o0j0 配布の単色強化は、2つは期間限定で1つは最高難易度の報酬ですw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/07(土) 18:54:12.60ID:mDCDfpLU0 >>905
たておつ
たておつ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 18:55:52.27ID:/9IGbgD10 >>905
これが乙ニャ
これが乙ニャ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-3hN9)
2017/10/07(土) 18:55:54.94ID:dI0QHe6K0 >>905
おつ!おつ!……なの!
おつ!おつ!……なの!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/07(土) 18:56:20.53ID:RKvvsU130 ガチャ産の単色強化だと復刻待ちで
八百万1-4、メアレス1-3、エタクロ2,3の闇鍋か
中々高難度だな
八百万1-4、メアレス1-3、エタクロ2,3の闇鍋か
中々高難度だな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41b7-zIt+)
2017/10/07(土) 18:58:17.48ID:HzMLF5gm0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b8-fnVn)
2017/10/07(土) 18:59:05.86ID:uF6EU8vU0 >>905
乙の字!乙の字!
乙の字!乙の字!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
2017/10/07(土) 18:59:19.76ID:owp2EkJr0 最近の同スキルはガチャで二度と出さない風潮があるからなあ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-3DUp)
2017/10/07(土) 19:00:20.45ID:Vab/TxiYd 887 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
ID:3Y8E6o0j0
コイツミハネ引けてない引き弱の無課金雑魚カス野郎やん
手持ち雑魚のくせにクリ溜め自慢してる引き弱ww
ID:3Y8E6o0j0
コイツミハネ引けてない引き弱の無課金雑魚カス野郎やん
手持ち雑魚のくせにクリ溜め自慢してる引き弱ww
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7jEG)
2017/10/07(土) 19:00:25.47ID:0Izjsmi2d >>905
にへにへ〜☆☆☆
にへにへ〜☆☆☆
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/07(土) 19:01:09.22ID:Gn/fFBQea >>917
最近…?
最近…?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/07(土) 19:01:10.77ID:yAiScsgQM 精霊強化は微妙に違うのが出てくるんだけど
攻撃系で出せって言いたい
攻撃系で出せって言いたい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-zBdW)
2017/10/07(土) 19:03:23.95ID:tTQsuERcE 精霊強化大魔術とか?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/07(土) 19:03:24.00ID:xobirBOb0 >>905
乙かれーしょん
乙かれーしょん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/07(土) 19:05:15.41ID:KNgWeqiUa なんか酷い煽りを見たと思ったらずっとアニメの話してスレチ野郎だったか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/07(土) 19:05:21.50ID:NEE6PqXu0 赤龍だけ残ってるからちゃっちゃとこなそうと思ったけどデッキ組んだらやる気失せた
なんだこの気持ち・・・恋かな?
なんだこの気持ち・・・恋かな?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yhrN)
2017/10/07(土) 19:06:16.85ID:Tfaz4omJa927名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM25-ZXwB)
2017/10/07(土) 19:13:26.16ID:L7GAutCyM928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 19:17:24.02ID:3Y8E6o0j0 俺のアカウント名出すなよ、中山和明め!!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/07(土) 19:17:43.96ID:xhnl0ZDm0 >>927
詳しいな
詳しいな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/07(土) 19:18:22.80ID:HdLYLOls0 白猫みたいな黒猫スレだな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/07(土) 19:18:23.17ID:dqaYdQxV0 また統失ごっこか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 19:19:30.74ID:LKoHkeYOM また大正義カップ麺かってしまった…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5548-wbjw)
2017/10/07(土) 19:19:46.37ID:QZZ2GxIM0 質問イーディスか?フーガ覇級0Tのルルベルって2体でいいんだよね?
なんか削れない時の方が多いんだけど単色やめてルベリ入れた方がいいんか?
なんか削れない時の方が多いんだけど単色やめてルベリ入れた方がいいんか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/07(土) 19:19:52.05ID:4oWP/unL0 過疎ってるなレイドのテンプレも出てこないのか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b139-XSap)
2017/10/07(土) 19:21:06.54ID:PYJe/vkO0 ネプの外した時恥ずかしいからあんまりしたくない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/07(土) 19:21:58.84ID:LKoHkeYOM ネプなんかはずさへんやろwwww
あいじょう(ぶぶーっ)
あいじょう(ぶぶーっ)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 19:24:20.51ID:3Y8E6o0j0 おい東京都大田区に住んじょる中山和明!俺に喧嘩売るとはええ度胸やないけ!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/07(土) 19:25:25.71ID:EwQnMdvvd なんか変なやついるな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-X3/7)
2017/10/07(土) 19:26:41.02ID:yVL8DrCJK 昨日黒髪云々騒いでたのもコイツか?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 19:27:11.71ID:3Y8E6o0j0 >>938
他人のアカウント名を勝手に晒す奴が悪いんじゃけえ
他人のアカウント名を勝手に晒す奴が悪いんじゃけえ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 19:27:18.73ID:2q+ohfDfa ダムザとレベッカ2枚でブルーノいけるらしいけど他2枚と立ち回りどうするんです?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-OKw+)
2017/10/07(土) 19:27:31.73ID:aPMFYpwA0 今日は勢いないな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/07(土) 19:29:24.79ID:X4oCBFCi0 いや隠さない方が悪いだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-zBdW)
2017/10/07(土) 19:29:31.12ID:tTQsuERcE キモいのがいるからな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-XSap)
2017/10/07(土) 19:30:11.35ID:jHgx4h1D0 今日はニコ生討論だろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-VBrs)
2017/10/07(土) 19:30:40.32ID:0Tu6IQZt0 よくやくドル3のストーリー読み終わった
黒猫のシステムじゃ戦記物はうまく表現できないな
黒猫のシステムじゃ戦記物はうまく表現できないな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 19:30:51.62ID:3Y8E6o0j0948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zIt+)
2017/10/07(土) 19:33:00.84ID:LcE6/pD0d 黒髪は違うなNGが反応していない
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:33:42.70ID:0ex2bGhW0 ヴィロムコの真覇時限、誤答だの正答だの、ガード解除しろだのするなだの、どっちなのかわからないよぉ。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-hVTW)
2017/10/07(土) 19:34:23.03ID:iRpx+Zzor 黒髪野郎キモいわ
ピピアの奴と同じ感じがする
ピピアの奴と同じ感じがする
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/07(土) 19:35:31.24ID:E6df1BZP0 スザク4でまた環境破壊カード出るんじゃね?
スザク第1弾は全員ぶっ壊れ性能だったな
スザク第1弾は全員ぶっ壊れ性能だったな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 19:36:01.14ID:3Y8E6o0j0 きもいのは他人のアカ名を勝手に晒す中山和明じゃけぇ
ふざけおってからに!!
ふざけおってからに!!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-q4K1)
2017/10/07(土) 19:36:48.90ID:YViMLO8h0 ドルキマス国はカリスマげんし消失が各国に伝わっちゃったら即攻め込まれると思うのだが元げんしさんは何を考えて消えたのか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 19:38:32.06ID:2q+ohfDfa955名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-zBdW)
2017/10/07(土) 19:38:51.29ID:tTQsuERcE >>949
ここの人たちは誰もやってないから答えられない
ここの人たちは誰もやってないから答えられない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/07(土) 19:39:04.06ID:xhnl0ZDm0 普段はこういうの好きじゃないんだけど>>918ありがとう
NG入れはぐってた
NG入れはぐってた
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jEAv)
2017/10/07(土) 19:39:33.57ID:dA0rGvzTd 元帥なら壺作ってるよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/07(土) 19:40:18.84ID:1bNdmeoX0 手袋編んでるに決まってるだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/07(土) 19:41:05.66ID:3Y8E6o0j0 おどれら謝れや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何やねん自分から喧嘩売っておいて落とし前もつけんのか!!!!!!!!!!!!アァ!?????
何やねん自分から喧嘩売っておいて落とし前もつけんのか!!!!!!!!!!!!アァ!?????
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41b7-zIt+)
2017/10/07(土) 19:41:27.13ID:HzMLF5gm0 元帥が夜なべをして手袋編んでくれた〜
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-VBrs)
2017/10/07(土) 19:41:48.20ID:0Tu6IQZt0 次のGAでは革手袋職人として登場するのか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/07(土) 19:41:52.62ID:X4oCBFCi0 まあ今回は元帥以外も頑張ってたし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/07(土) 19:42:14.24ID:OE6Nx8+Z0 朝日ソーラーじゃけん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 19:42:24.54ID:2q+ohfDfa この手に合う手袋をください
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d7zx)
2017/10/07(土) 19:43:34.26ID:rB3AnTrPa サイコパスが来てるって??
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:43:50.06ID:tjE315h20967名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-X3/7)
2017/10/07(土) 19:44:08.06ID:yVL8DrCJK 何故急に単体攻撃から全体攻撃に移ってるのか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/07(土) 19:44:48.31ID:X4oCBFCi0 凶暴化は実質全体攻撃
これ常識な
これ常識な
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/07(土) 19:47:23.79ID:nqcDeFR80 >>964
こいつは狐じゃ
こいつは狐じゃ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/07(土) 19:48:03.43ID:KNgWeqiUa やべー
時限レイド3周するだけでスゲーだるい
暇猫なのにやる気がでないニャリよ
時限レイド3周するだけでスゲーだるい
暇猫なのにやる気がでないニャリよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:48:47.82ID:c5vmG2I9d おかしいな?暇猫で何もないときは勢いあるはずのスレも過疎ってるな🤔
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/07(土) 19:49:43.65ID:tjE315h20 >>970
中級ワンパンしてデイリー回収するだけでええんやで
中級ワンパンしてデイリー回収するだけでええんやで
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/07(土) 19:49:44.59ID:2q+ohfDfa974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b7-clNK)
2017/10/07(土) 19:49:55.24ID:76OpA0GJ0 俺はおっさんだから魔方陣グルグルと最遊記見た。グルグルは今どきの声優に変わったけど面白いし最遊記は声優変わってないけど相変わらずの良い演技だった。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/07(土) 19:51:17.37ID:b6jPBnx6p なんだよ
ただのアニオタかと思ったら煽りカスだったのか
ただのアニオタかと思ったら煽りカスだったのか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/07(土) 19:53:29.63ID:7hwqFUqSa >>967
グレンキャノンもだ!
グレンキャノンもだ!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/07(土) 19:54:09.57ID:7MtvF1Nf0 さて質問は禁止しますね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/07(土) 19:54:11.88ID:j+wPsrul0 去年のイベペース準拠だと今年のイベも確定や突発 スザク新章っぽいのが来るの除くとあと3枠か
キャラ露出的にはUG飽きたって言われてるけどUWGはストーリー的に来てほしい
●2016年イベ
10/17~:レディアント
10/31~:メアレス2
11/16~:心竜
11/30~:エステレラ
12/22~:その光
キャラ露出的にはUG飽きたって言われてるけどUWGはストーリー的に来てほしい
●2016年イベ
10/17~:レディアント
10/31~:メアレス2
11/16~:心竜
11/30~:エステレラ
12/22~:その光
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/07(土) 19:54:45.80ID:8m/XzjOdd アフロ周回してて5ボンバー誤答して
何とかクリアできたがドロ試合にしてまった
すまん、まじでオレが悪かった
ニャ〜
何とかクリアできたがドロ試合にしてまった
すまん、まじでオレが悪かった
ニャ〜
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3DUp)
2017/10/07(土) 19:54:51.95ID:TdVFjdGMd981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8961-0Zk4)
2017/10/07(土) 19:54:55.11ID:JlswQzb70 秋クールはおっきいこんのすけの刀剣散歩が一番の楽しみ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/07(土) 19:55:43.93ID:KNgWeqiUa 洗脳されたアリエッタを救出する話とか希望
もちろん姉も出てくる
もちろん姉も出てくる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZF4l)
2017/10/07(土) 19:55:45.03ID:Bc0ocdnrd >>964
お手々がちんちんするたまえよ
お手々がちんちんするたまえよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/07(土) 19:56:40.36ID:KNgWeqiUa ジークやるからミハネかガトリンください
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/07(土) 19:56:44.99ID:j9TAdYAJp モンストリセマラしながら150万貯めてるわ
パンドラちゃん出なくてリセマラ終わらんにへ
パンドラちゃん出なくてリセマラ終わらんにへ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/07(土) 19:58:03.13ID:/9IGbgD10 ドルキマスポイント2倍DAYとかないと150万きついぞおお
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-TVXr)
2017/10/07(土) 19:58:12.83ID:5SUec8Jmx シャーノちゃんおやすみ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/07(土) 19:58:34.71ID:WxarU1hCM エッタはトワ家、リルムはロア倒すための武者修行で別異界行った方がいいんじゃね
こいつら別行動でいいと思うわ
こいつら別行動でいいと思うわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/07(土) 19:58:50.95ID:j+wPsrul0 >>982
3周年のエッタ巨大化設定を拾ってエッタレイドもやりたい
3周年のエッタ巨大化設定を拾ってエッタレイドもやりたい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-nziI)
2017/10/07(土) 19:59:00.44ID:CqsSI4GU0 元帥下さい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-Or0L)
2017/10/07(土) 19:59:10.41ID:GIX8Anhj0 ポイントX倍 ドルキマス感謝デーはよ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-/paq)
2017/10/07(土) 19:59:43.79ID:MQpj9VgI0 150万おわったぁぁぁ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/07(土) 20:00:10.35ID:RhWHAchCa 揃うスキルは3色揃うのに来ないスキルは1つも来ねえんだよなー
多段カウンター、不調魔術は3色いて純属性強化と単体スキチャは0で牛型斬滅も0になりそう
多段カウンター、不調魔術は3色いて純属性強化と単体スキチャは0で牛型斬滅も0になりそう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/07(土) 20:00:25.41ID:KNgWeqiUa >>989
デカエッタがレイドにくるとかムネアツですな
デカエッタがレイドにくるとかムネアツですな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b635-Za1K)
2017/10/07(土) 20:00:55.65ID:5hdbWG6/0 1000なら引退
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/07(土) 20:01:16.98ID:tjE315h20 たとえ相手が誰であろうと初回でモーションみたらあとは怠いだけだしレイドはいらない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7LWf)
2017/10/07(土) 20:01:44.95ID:Tdn4tIY1a >>1000なら森脇健児優勝
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8961-0Zk4)
2017/10/07(土) 20:02:37.83ID:JlswQzb70 >>989
かぼちゃパンツ履いてそう
かぼちゃパンツ履いてそう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/07(土) 20:03:14.39ID:j+wPsrul0 >>996
レイド周回怠いは同意だけと喋りまくるエッタ相手ならちょっと捗りそうじゃん
レイド周回怠いは同意だけと喋りまくるエッタ相手ならちょっと捗りそうじゃん
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7LWf)
2017/10/07(土) 20:03:45.49ID:Tdn4tIY1a やっぱり準優勝
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 17分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 17分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- Steamマシン売り切れてるじゃん!
- そろそり寝るぞ
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン