探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4736

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 3374-obvM)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:45:53.01ID:RLWGLBTD0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4735
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507295898/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 10:46:13.44ID:RLWGLBTD0
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg

【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
2017/10/07(土) 10:46:23.32ID:RLWGLBTD0
以上
2017/10/07(土) 10:48:24.69ID:KJd1QlmwM
スリスリ禁止!オジサンががうがう禁止!
2017/10/07(土) 10:51:51.42ID:vlwn8L310
いちおつにへ〜
強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にしてのんびり大臣のノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜
来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!
にへはあの大人気! あのクレティアとにへ語で喋る間柄にへ! 大の仲良しにへ!
にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
http://i.imgur.com/MpcPH5o.jpg
http://i.imgur.com/9HtLVne.jpg
http://i.imgur.com/u0GYkUB.jpg
http://i.imgur.com/FzS3NK1.jpg
http://i.imgur.com/Wztb2Xb.jpg
http://i.imgur.com/oKPqcUB.jpg
http://i.imgur.com/xLjl56x.jpg
http://i.imgur.com/8qkh6y5.jpg
http://i.imgur.com/gIn18aB.jpg
http://i.imgur.com/zLuXCLT.jpg
http://i.imgur.com/W2szrva.jpg
http://i.imgur.com/FUArfun.jpg
https://i.imgur.com/BzMBpns.gif
https://m.imgur.com/Qw7vhf1.jpg
2017/10/07(土) 10:53:59.37ID:QeXwgN7A0
>>5
にへにへ〜
2017/10/07(土) 11:00:25.37ID:Vj9ThchU0
いちおつ
ピピアニキからピピア寝取りたい
2017/10/07(土) 11:24:12.39ID:yuG/Xmwud
カミムスビH以上使ってる奴送ってくれ
雑魚は晒す
267538135
2017/10/07(土) 11:29:24.43ID:RKvvsU130
カミノナレノハテLでもイーディス?
2017/10/07(土) 11:29:31.59ID:5qPc9ce30
乙、乙なの
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697f-OuN5)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:30:37.86ID:WxHJFr2m0
おつおつ…だぞ! おつおつ…だぞ!
2017/10/07(土) 11:31:08.25ID:DSwzBfHk0
乙の字!乙の字!
2017/10/07(土) 11:31:20.56ID:iXDtiC7D0
いちおつ

>>5
にへはバレンタインの時、クレティアをドブス扱いしてたよな
今ではクレティア寄生万歳とか草生える
2017/10/07(土) 11:31:32.79ID:aR66wD160
ばっちゃのいうことを疑うやつは赦さない
2017/10/07(土) 11:31:41.55ID:Ilg7RorA0
オツリヌス菌
2017/10/07(土) 11:35:01.21ID:aPhyroxja
いちおつ
無料メイトで
https://i.imgur.com/d9hLsvH.jpg
https://i.imgur.com/KgepYi0.jpg
単発教の諸君、見習いたまえよ
2017/10/07(土) 11:36:10.35ID:6FJbYxFm0
>>16
元帥いいなー
2017/10/07(土) 11:36:32.07ID:zstHOchja
メイト占いも10連じゃないと不安な方です
2017/10/07(土) 11:36:56.34ID:iLMT95Hv0
おつにへぇ
2017/10/07(土) 11:38:12.73ID:HI/RM/Tu0
乙元帥
2017/10/07(土) 11:38:37.71ID:Ilg7RorA0
カップメン♪
2017/10/07(土) 11:38:57.64ID:Q6EhCK110
なぁ
時限大魔術が復活した敵に掛かってないのってバグだよな?
同じ位置にいるのに発動しないとかおかしいのに
全然修正される気配が無いんだが
2017/10/07(土) 11:40:47.04ID:QeXwgN7A0
>>18
10連メイトはすぐ枯渇するからツライ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:41:05.44ID:vP1pyrLHa
>>22
1回消し飛んでから必要な要素だけ再生してると思いたまえよ
だから掛けられてた魔法効果なんか残らない
2017/10/07(土) 11:41:25.55ID:/9IGbgD10
バグじゃないと思うが
2017/10/07(土) 11:41:49.90ID:aPhyroxja
>>18
10連でも無料メイトで出目を確認してからいきますね
2017/10/07(土) 11:42:09.56ID:Ilg7RorA0
マレーバグ
2017/10/07(土) 11:42:39.95ID:QeXwgN7A0
同個体じゃないから回復反転も消えてるんだしな
2017/10/07(土) 11:43:34.30ID:Q6EhCK110
>>24
りんのエンハは継続してるにへ!
ずるいにへ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dh0l)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:43:51.99ID:b2WqXFvhp
がうがう なの!
がうがう なの!

はかせ〜呼びましたか?
今日の晩ごはんはオムライスですよ
あれ? 阪本さんは?

どゆことー
2017/10/07(土) 11:44:03.53ID:CBnM3G5dp
バグと仕様の区別もつかないのか
2017/10/07(土) 11:44:50.41ID:Ilg7RorA0
過去戦死してる奴とたたかう←?
戦死してる奴をたおす←?
たおした戦死奴が蘇る←? 

考えるときりがないなり
2017/10/07(土) 11:45:35.08ID:7MtvF1Nf0
アスピナちゃんドロップして喜んだのに腕輪に化けてるんですけど
どゆことー
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:45:58.57ID:z3Q31PYYM
一乙

場所に時限爆弾を置いていると勘違いしとるな
時限爆弾は本体直貼りや
2017/10/07(土) 11:46:12.50ID:wrXzGjwNM
こっちだって死んだやつを蘇生したら回復反転とかデバフ消えてるだろ
2017/10/07(土) 11:46:20.72ID:iueSwIh80
釣り乙
2017/10/07(土) 11:47:43.43ID:Q6EhCK110
>>34
これは天才アリエッタ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:49:06.96ID:2jTXu3KVp
いちおつ
首輪式の爆弾を魔法でくっつけたんだろ。
本体が生まれ変わったら、もう一度首輪を付けてしつけないと。
2017/10/07(土) 11:49:42.35ID:zstHOchja
おれもやりたくなってな
単発2回目でした

https://i.imgur.com/jEJAYQM.jpg
https://i.imgur.com/oF3ZBYd.jpg

普段は猫ウィズで引くんだけどなんかいい出目だったので
2017/10/07(土) 11:51:01.45ID:VW6HI45g0
時限は敵に貼り付けるタイプだろ
設置の意味をどう取るかだな
俺は体に貼り付けるタイプと思ってたわ
2017/10/07(土) 11:51:17.21ID:Ilg7RorA0
おおメイト遊び参加したいけど家クリこないとスッカラカンである
2017/10/07(土) 11:51:40.61ID:vL1ghrc00
にへにへ〜(ペタペタ
2017/10/07(土) 11:52:11.09ID:x+nmx69Oa
ウォラレアルの時限爆弾想像したらすげえ納得した
2017/10/07(土) 11:55:07.87ID:Ilg7RorA0
メイトだけ引くかな
2017/10/07(土) 11:56:10.09ID:tZo+f+0GM
しかし敵に貼るタイプなら即爆発させても良いのでは?
1t周期に修正して睾丸にへ最強になるな
2017/10/07(土) 11:56:48.08ID:6FJbYxFm0
エリカは本当にいい報酬だった
キツかったけど頑張って取って良かった
2017/10/07(土) 11:57:00.94ID:Bc0ocdnrd
ラオウさんがこっちに歩いてくる時の爆弾は元の位置にあったな
その場所に戻って爆発してくれたラオウさん
2017/10/07(土) 11:58:47.33ID:5qPc9ce30
だってバミってあったし
2017/10/07(土) 11:59:12.09ID:aPhyroxja
>>39
素晴らしいですな
2017/10/07(土) 11:59:22.44ID:Ilg7RorA0
野球イベの続編ではこっちのバクダンをカキーンと打ち返すスラッガーが出てくるであろう
2017/10/07(土) 12:00:30.89ID:xqA0f57m0
キラークイーンみたいに体の一部を爆弾にしてるイメージだったゾ
2017/10/07(土) 12:01:58.55ID:x1FaySbG0
相変わらずの暇猫
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:03:56.80ID:Z479MlyMa
なんかSOKの真覇級は水推奨だけやたら強くなってるな
開幕火雷闇吸収とかいうどっかのゴジラさんみたいな行動、ダメブロ5万ぶっ放し、終盤は全属性80%ガード&回復反転
2017/10/07(土) 12:04:35.79ID:6iS+ZOBIM
位置決定してそこから詠唱始めるタイプじゃない?
2017/10/07(土) 12:04:47.56ID:tZo+f+0GM
にへークイーン
2017/10/07(土) 12:05:04.34ID:+mDDtat5d
アブロよりフーガァーの方が相変わらずきつい
2017/10/07(土) 12:05:28.10ID:b6jPBnx6p
PTA結晶作りからやってるけど牛乳だけホントに落ちないな
2017/10/07(土) 12:05:33.29ID:wrXzGjwNM
元々SOKはアブロ最強じゃなかったっけ
2017/10/07(土) 12:06:06.39ID:5l0TN3tKM
ラリイダリイの詠唱大魔術好きだけど最高火力が出なくて辛えわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad9-uLKO)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:06:09.89ID:x5M2dnfi0
どうせ糞みたいなイベントしかやれないなら暇猫でもいいわ
今週マジでひどかった
2017/10/07(土) 12:06:10.02ID:nqcDeFR80
暇だからスヴェート結晶つくってるけど経験値多すぎな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1a-J5MG)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:06:12.56ID:hDi0fheK0
ニヘ、ニヘ、ニヘナンデス
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:06:35.65ID:Z479MlyMa
>>58
それが更に凶悪化してる
2017/10/07(土) 12:06:59.30ID:DFZ6t+/d0
先週やれなかったからドルキマスやってるけど
1週間やれないだけでイベント積み重なりすぎ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:08:37.66ID:z3Q31PYYM
火推奨のサタ女魔道杯で思ったけど終焉やアブロは性能自体は悪くないが魔道杯では活躍できないように運営に調整されそう
2017/10/07(土) 12:08:51.82ID:Ilg7RorA0
やぁっちゃっていいのぉー?
ヤレバ
2017/10/07(土) 12:13:42.82ID:Q6EhCK110
にへークイーンの第1の能力
おパンツを爆弾に変える
2017/10/07(土) 12:15:28.20ID:ylLn8NgS0
ウィークリーで来たけど
ハローラのが欲しかった
https://i.imgur.com/gjJLqaE.jpg
2017/10/07(土) 12:16:24.88ID:NEE6PqXu0
暇猫すぎてやばい
2017/10/07(土) 12:17:11.80ID:Upml5JaS0
空高く猫(師匠)肥ゆる秋
2017/10/07(土) 12:17:17.58ID:ylLn8NgS0
お前らSOKやってないの?
まあたしかに微妙だけど
2017/10/07(土) 12:17:47.90ID:HdLYLOls0
レイドのテンプレまだか
2017/10/07(土) 12:17:54.24ID:9TBmF2LV0
レイドの雷推奨で★6の覇級で、
0Tテンプレ攻略ってコメの人がいたんだが、0T攻略できるのか?
Gameのカウンター6Tが最速だと思ってたわ
2017/10/07(土) 12:18:23.54ID:1Nwbvk3e0
ずきんガチャ回したが安定の騎士団、もうウィズセレやめろ
2017/10/07(土) 12:19:38.11ID:e418x8f60
このレイド今回初めてやるけど魔力すぐなくなって困る
2017/10/07(土) 12:22:03.66ID:H6wJx4hj0
クレティア3体以上持ってれば0t攻略の人権が手に入るぞ
2017/10/07(土) 12:22:46.06ID:Upml5JaS0
レイド5回クリアした後にきっと石が埋まっているはずと期待したけど
そんなことなかったでござる
2017/10/07(土) 12:23:12.97ID:zstHOchja
SOK攻略て
アブロ→0T闇特効
ヴィロムコ→雷単または雷光なぐり
フーガァー→多段カウンター
なの?
2017/10/07(土) 12:23:18.70ID:iLMT95Hv0
ずきんガチャはわざわざクリ使ってまわすもんじゃないにへ
ウィークリーガチャに託すものにへ
2017/10/07(土) 12:23:51.85ID:+mDDtat5d
>>71
最初の100万ポイントの時に複数作ってるからな
真覇一回ずつ経験して進化させて終わり
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:24:36.20ID:9PS76pgla
SOKどこかの級で初回報酬栗ある?
2017/10/07(土) 12:24:40.41ID:+jWifBQD0
さっき宝くじ売り場で宝くじ買ったんだけど購入後店員に「またお越しください」みたいなこと言われたけど宝くじ専門で売っててその挨拶は無いだろうと思った
2017/10/07(土) 12:25:27.41ID:HdLYLOls0
SOKってポイント報酬で何か精霊貰えたよな
廃止はひどい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:26:03.53ID:2jTXu3KVp
赤ずきん、絵的に記念に一枚欲しい。
オトモダチの初回25個をここで使ってしまった
ガウガウが一枚手に入ったよ。
2017/10/07(土) 12:26:04.75ID:EjFs6TM7a
三連休にわざわざ黒猫やる熱心なユーザーとかもうほとんど残ってなさそう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:26:32.97ID:9PS76pgla
水の娘の緑髪状態が可愛かった
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:27:33.12ID:5ZtvqnA70
>>85
でも四日間の作業杯はやめられないんだ
病みつきになってましてね
2017/10/07(土) 12:28:30.04ID:ULO1G9SD0
・もうある程度持っている
・間違い探し進化
・そもそもそんなに使わない
2017/10/07(土) 12:28:36.88ID:VW6HI45g0
>>53
時限アリエッタで爆殺5tだけどな
一番簡単だわ
2017/10/07(土) 12:29:27.19ID:ScNSm8wT0
レイドゴッデスがお前らを恐怖のどん底に落とすから待っとけ
終焉さんの反省を踏まえスキル反射は10000×5だ
2017/10/07(土) 12:29:27.19ID:zyqQfshk0
アブロはクレティア部屋で終わらせた
ヴィロムコとフーガァが部屋の攻略がよく分からなくて参加しずらい
なんか色々あるよね
2017/10/07(土) 12:30:16.00ID:PElF3iOS0
>>85
魔道杯ずっと走り続けるのに比べたら余裕だろ
2017/10/07(土) 12:30:20.35ID:QV/nP5O60
フーガはルルベルでいけそうな気がするけど
ルルベル複数持ってる人が少なそう
2017/10/07(土) 12:30:47.78ID:PYJe/vkO0
なんか来てるけど16枚一度にまとめて進化できるようにして欲しい
2017/10/07(土) 12:31:19.42ID:zyqQfshk0
>>93
大ルルベル1枚しか無いから参加資格ないわ
2017/10/07(土) 12:31:26.37ID:VW6HI45g0
ファーガー真覇だけなかなか攻略が出てこんな
アブロ、ヴィロは時限でいける
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7601-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:32:11.14ID:RJXn8Jkb0
覇級ならフーガァーは赤火3Tで回れるけど確定ドロップじゃないからね
真覇級確定なのはわかるけどたまにS+で落ちてくれたらよかった
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:32:15.72ID:UK4AfLoca
がうがうなの
これは流行る
にへにへなのにへ〜
2017/10/07(土) 12:32:37.33ID:iLMT95Hv0
>>92
魔道杯はなにか見ながらできるけどレイドは目を離しにくいからしんどい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:32:47.49ID:9PS76pgla
プレボ漁ってデイリー栗回収して終わりが多そう
2017/10/07(土) 12:34:38.43ID:EwTXBxVDE
時限短縮持ってこない人いるな
こりゃ三連休過ぎたらグダグダの予感
2017/10/07(土) 12:35:05.31ID:PElF3iOS0
>>82
当たったら当選金受け取りに来いってことだろ
2017/10/07(土) 12:36:04.49ID:6iS+ZOBIM
>>98
語尾に頼るとは貧弱貧弱うぬぅ
2017/10/07(土) 12:37:09.59ID:EwTXBxVDE
中級の高速デッキってそれぞれ何がベスト?
デイリー毎日来そうな気がする
2017/10/07(土) 12:37:29.84ID:m9SUKScp0
ヒカリにまた渾天儀没収されたにへ〜
2017/10/07(土) 12:38:08.66ID:nqcDeFR80
間違い探し進化は害悪
2017/10/07(土) 12:38:45.64ID:+mDDtat5d
「がうがう」なのお?!
2017/10/07(土) 12:39:26.01ID:CnwmfcXza
>>104
クレティア爆☆撃
2017/10/07(土) 12:39:53.45ID:/9IGbgD10
火闇竜だけはHP調整で何度も出番あったから頑張る
2017/10/07(土) 12:40:12.24ID:Q6EhCK110
がうがう見つけたゴブ〜
2017/10/07(土) 12:40:13.43ID:9TBmF2LV0
>>91
雷推奨の覇級は、カウンター6T。

ゲストは、ホストがカウンタースキル使用時に敵がホストに向けて攻撃&封印するので、
状態異常回復&蘇生を誰か1人入れてくれると助かる。

ゲストのハードルは低いが、
ホストが落ちやすいので、ステアップキーラや、7ターン以内に使える蘇生、変換とか入れてくれ。
2017/10/07(土) 12:40:27.96ID:m9SUKScp0
ヒカリに渾天儀没収と封印されたにへ〜
2017/10/07(土) 12:40:54.85ID:CnwmfcXza
にへとかがうとか
気持ち悪いぞば
2017/10/07(土) 12:40:59.16ID:6iS+ZOBIM
にへ増えすぎぃ!
2017/10/07(土) 12:41:49.11ID:+mDDtat5d
にへへへへへへへへへへへへ
2017/10/07(土) 12:42:06.10ID:EwTXBxVDE
>>108
クレティアは3発で終わったね

純属性強化リーダーにしても複色来るから中級でもなかなかめんどくさい
2017/10/07(土) 12:42:09.64ID:vlwn8L310
ヒカリはパワハラしてくるにへ〜
聖女の風上にも置けないにへ〜
2017/10/07(土) 12:42:21.51ID:NEE6PqXu0
>>100
2種類はお詫びで配った奴で完成したわ
2017/10/07(土) 12:43:00.71ID:iLMT95Hv0
新にへを出さないことで余計にへにへ党が増えていくにへ
2017/10/07(土) 12:43:06.02ID:D5bIKT2md
にへ、がう、ぞばの三つ巴で
121名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-rXXx)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:43:10.03ID:5+B+Z2zfH
3連休はログインだけでよさそうだし無料の宝くじできるモンスト入れたわ
プレイすることはないけど宣伝とかユーザー還元に金使うのはいいよな
2017/10/07(土) 12:43:43.14ID:e418x8f60
にへにへうざいにへ!
2017/10/07(土) 12:44:01.28ID:xQ9l5WBVd
ね、メモリア
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:44:15.07ID:z3Q31PYYM
フーガァー覇級ならホストがきちんと水闇変換含めたサポート5点セットしっかりしてゲストが結晶積んでれば垢火2ターンいけたよ
2017/10/07(土) 12:44:23.61ID:xqA0f57m0
がうは流行らない なーうとか言う変な生物も速攻消えた
2017/10/07(土) 12:44:38.84ID:j9TAdYAJp
>>104
単属性オンリー純属性強化からの巣殴り
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dh0l)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:45:19.03ID:b2WqXFvhp
赤ずきんガチャでまさかの10連コンプ
なぜアイドルやGAの時にこの引きが来ないのか
そして次のガチャの反動がこわいがうがう なの
でも嬉しいほよ
2017/10/07(土) 12:45:56.81ID:j9TAdYAJp
>>125
赤城みりあちゃんは消えてないぞ
2017/10/07(土) 12:46:10.50ID:vlwn8L310
はやったのは
結局にへ
次でぶっ壊れくるにへ〜
楽しみにしてほしいにへ〜
2017/10/07(土) 12:47:25.44ID:zyqQfshk0
>>97
赤火あるから参加してみる
3Tなら楽だし

>>111
デッキ組んで参加してみる
2017/10/07(土) 12:47:29.07ID:Upml5JaS0
メインユーザー3040代なのにやたらイベ消化早いのなんでや?
ニート?リストラ?自営?
2017/10/07(土) 12:47:48.14ID:NEE6PqXu0
必須じゃないしただでさえ薄いウィークリーの楽しみを自ら無くしてどうすんの?って婆ちゃんが言ってたよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc0-7jEG)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:49:02.90ID:eP3t6znp0
クウガもドルキマスも終わって暇猫すぎる
2017/10/07(土) 12:49:06.86ID:HI/RM/Tu0
ぞはにへたまえよが無微三大語尾
2017/10/07(土) 12:49:38.13ID:EwTXBxVDE
>>126
一人だけ複属性いて3Tかかった
全員単色なら2Tいけそうね
コメントに単色って書いても来るけど…
2017/10/07(土) 12:49:38.78ID:i2x2kLOL0
クリア出来ないクエストばかりで暇猫すぎる
2017/10/07(土) 12:49:52.22ID:Su71lDTRd
>>131
社内ニートですまんな
2017/10/07(土) 12:49:52.90ID:ylLn8NgS0
アビスの
んなぁ とか言うキャラはかわいいな
2017/10/07(土) 12:50:11.79ID:NEE6PqXu0
>>131
新しいイベントで3時間もあれば終わるイベントを早いと言われても困ります
レイドも前回やってればお詫びで集まってたしな
他ゲー周回に比べたらスーパーライト
2017/10/07(土) 12:50:13.86ID:EZAgqsv20
僕を忘れてるよ、ね、メモリア
2017/10/07(土) 12:50:41.75ID:IroxmFL7a
台詞だけの奇をてらった個性の付け方きらい
2017/10/07(土) 12:51:02.66ID:m9SUKScp0
語尾むみぃという最強の基地害がいるバトガ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-B+rw)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:51:44.12ID:MkqXzFyj0
ワイ3回目の黒猫復帰を考えてるんやけど
今の黒猫の現状3行で頼む
2017/10/07(土) 12:52:38.32ID:EwTXBxVDE
誤答と書いても正答させたい人たち多すぎぃ!
中級でネプリーグは時間の無駄やん
2017/10/07(土) 12:52:48.60ID:QeXwgN7A0
ドルキマスまだ40万しか溜まってないわ
2017/10/07(土) 12:53:30.14ID:CBnM3G5dp
鮮血ずきんのキャラが予想より普通過ぎてイマイチ
2017/10/07(土) 12:53:55.87ID:d/yiArB4a
インフレ
マンネリ
課金誘導
2017/10/07(土) 12:54:17.61ID:+mDDtat5d
にへみたいなガイジそろそろ欲しいぞ
2017/10/07(土) 12:54:34.57ID:/9IGbgD10
>>143


2017/10/07(土) 12:55:03.07ID:EwTXBxVDE
>>140
メモリアは語尾なのかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-B+rw)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:55:46.77ID:MkqXzFyj0
ゆるやかな衰退傾向といったところか・・・
2017/10/07(土) 12:56:18.70ID:QDDxX5sc0
バレにへ以外はまともだから…
2017/10/07(土) 12:56:48.03ID:HkdhOSMr0
古参向けの企画が終わったばかりだぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-6yz+)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:56:53.04ID:77pvHrbB0
>>130
700レベルもいっぱい来てくれたわ
参加サンキュー

言い忘れてたが、ネプ正解しちゃうと属性変わっちゃうから、ネプ誤答必須で!
2017/10/07(土) 12:57:36.63ID:O2veApaj0
にへとぞばの世界に割り込もうとか思い上がりもはなはだしい。がうがうとかもって一か月よ
2017/10/07(土) 12:58:02.05ID:HkdhOSMr0
レイドの注意事項とかテンプレとかまとめてクレティア
2017/10/07(土) 12:58:10.80ID:iLMT95Hv0
>>152
にへっ、にへっ、にへっ。
2017/10/07(土) 12:58:10.85ID:CnwmfcXza
がうたまえよ
2017/10/07(土) 12:58:42.50ID:EZAgqsv20
慈悲悲悲悲、そもそもにへごときがぞばと並んでると思ってるのが思い上がり慈悲〜!
2017/10/07(土) 12:58:48.60ID:Ilg7RorA0
エステレラ2へはノイン黒幕にへ
悲しい過去を背負いつつすべて爆殺するにへ
2017/10/07(土) 12:59:02.89ID:A7D4LCXC0
進化させたけど
全く強くならなくてびっくりした
なにこれ…
2017/10/07(土) 12:59:16.30ID:+mDDtat5d
おこなの
2017/10/07(土) 12:59:59.59ID:H6wJx4hj0
SOKっていっぱい作ったのがさらに倍になってたから全くやる必要がないわ
デイリー1回やって終わり
2017/10/07(土) 13:00:24.36ID:xqA0f57m0
>>157
あれは目を逸らすための作戦だから・・・
2017/10/07(土) 13:00:28.60ID:j9TAdYAJp
つかはよ爆破にへを強化してくれや
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dh0l)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:01:23.92ID:b2WqXFvhp
無理ぃ〜
根が〜
黒ウィズには優秀な語尾がいっぱいあるニャ
2017/10/07(土) 13:02:55.26ID:EwTXBxVDE
レイド3周年まだかな
2017/10/07(土) 13:03:15.20ID:iLMT95Hv0
にへはにへだけで会話できるから語尾じゃなくてジャンルとしてはぷぅぷぅに近いにへ
2017/10/07(土) 13:03:21.51ID:/9IGbgD10
クリシャロンも上限強化されたらまた出番あるかもしれんけどアイドルとアシュタル
のLtLが遅すぎて絶望する
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:03:50.25ID:9PS76pgla
SOK2週間もいらんから3周年レイドの方をだな……
2017/10/07(土) 13:03:54.49ID:Ilg7RorA0
初顔リセットはぜひ断行していただきたい所存
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:07:52.56ID:UK4AfLoca
エステレラ2のラストは泣けたにへ
笑顔で溶鉱炉に入っていくにへに涙がちょちょぎれたにへ
2017/10/07(土) 13:08:21.37ID:TrGc56yCM
クレティアの爆撃でレイド0tクリアは草
2017/10/07(土) 13:08:45.90ID:dqaYdQxV0
亀の配布のみ真覇級6T
https://pbs.twimg.com/media/DLgHKopUQAAQEWw.jpg

これが主流になるな
2017/10/07(土) 13:09:58.51ID:vmPT43/Qp
(途中のやつも よいものだ)
2017/10/07(土) 13:10:03.81ID:48uCrYzV0
クレティア爆撃って覚醒ミネバ混ぜてもいい?
2017/10/07(土) 13:10:27.82ID:LKoHkeYOM
主流もなにもsokをいまさらそんな本気でやってるやつおるんか?
2017/10/07(土) 13:12:05.50ID:PElF3iOS0
わざわざ糞レイドのために結晶つけ外しすんのめんどい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:12:40.46ID:2jTXu3KVp
相変わらずドロしないレイド
先が見えないから逆にやりたくなくなる
2017/10/07(土) 13:13:37.02ID:NeElY4o2d
うがはエステレラ2でぐうたらノインのにへにへショップかにへにへ交換所用意するにへ(*^^*)
2017/10/07(土) 13:14:29.83ID:jz6g7Ijgr
>>174
レッジは配布だったのか…
2017/10/07(土) 13:15:12.95ID:Ilg7RorA0
ショップ経営者はお話に登場できんにへ…
2017/10/07(土) 13:15:35.32ID:rqrEKLWD0
3周年レイドとかなんか神が降りてきそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:16:05.21ID:9PS76pgla
ゴッデスと一緒に栗拾いしたい
2017/10/07(土) 13:16:11.16ID:2NKmwSQOa
>>151
残念ながらゆるやかから急落に切り替わってるところや
2017/10/07(土) 13:18:43.56ID:8Ugl7fbEa
>>174
これなに?アブロ?
2017/10/07(土) 13:18:50.58ID:CnwmfcXza
これ見てるとすごーい!が流行るわけだ
2017/10/07(土) 13:19:55.52ID:M17WY8JU0
>>174
これは素晴らしい
いつもながらこういうデッキを考える人には頭が下がる
2017/10/07(土) 13:20:43.53ID:xQ9l5WBVd
んんぁああメモリアぁぁぁぁあああ
2017/10/07(土) 13:22:26.56ID:cG+HrPeCd
ボムれば大体6Tで終わるから、もう覇級0T以外は真覇でよくね?
2017/10/07(土) 13:24:10.54ID:5l0TN3tKM
SOK頑張っても作っても使い道なくない?
3日間くらい休んで水族館でも行こうよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:26:07.15ID:Z479MlyMa
アブロ覇級のクレティア撃って0tは楽しいわ
ホストがこの前の総合で弱体化&ボブマドしてくれる人いいな
2017/10/07(土) 13:26:19.93ID:HI/RM/Tu0
頑張って当てた3レッジがこんな扱いに……
2017/10/07(土) 13:28:02.53ID:nqcDeFR80
レッジは配布
よくわかんだね
2017/10/07(土) 13:28:45.20ID:Ilg7RorA0
あかん段々水族館に行かないといけない気がしてきた
2017/10/07(土) 13:29:08.59ID:KJd1QlmwM
>>191
ゴジラの時に使ったくらい無くても問題ないから栗貰ったら放置でいいんじゃないか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:29:17.92ID:BRcFlzlVM
配布か限定かの争いまたやるのか笑
2017/10/07(土) 13:30:28.66ID:LKoHkeYOM
個性的な言葉選びとか言葉遣いとかが上手じゃないから変な語尾にたよっちゃう三流ライター
2017/10/07(土) 13:30:50.94ID:A7D4LCXC0
>>191
雨も降ってるしプロスピAでもしてくるわ
そのあとオンラインセミナー受ける
2017/10/07(土) 13:31:05.79ID:FCSHnpfhd
今度はSOKじゃなくてSODでお願いします
2017/10/07(土) 13:31:11.99ID:9TBmF2LV0
水族館は、この前にお台場で遊んだ子と来週行くから今週はガマン
2017/10/07(土) 13:31:36.54ID:b6jPBnx6p
ロドムって誰だよワルダン使うわ
2017/10/07(土) 13:32:14.06ID:hjdxq4eF0
3連休なのに暇猫すぎんだろ、竜レイドやっても糞進化にしかならんし騎士団レイド置いとけよな
2017/10/07(土) 13:32:42.88ID:tjE315h20
アブロは春頃に魔道杯で使ったぞ
鉄壁処理とイーニア起動役
2017/10/07(土) 13:32:45.28ID:w60Fs8DPM
>>201
画面の中の子が水に濡れないようにな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:32:50.93ID:U7FEQw9u0
ジーク、貴君のモノを余の背中に当てたまえよ。
2017/10/07(土) 13:32:58.74ID:Ilg7RorA0
やっは水族館だよなクリネア見てこよう
2017/10/07(土) 13:33:59.28ID:A7D4LCXC0
三流ライターとかいってもPSO2に勝てるやつはいない
あれを何がいいと判断したのかわかんないレベル
2017/10/07(土) 13:34:00.98ID:q/RMyjaa0
ゴロゴロチキンカレー作った

https://i.imgur.com/aTY6j9H.jpg
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:34:18.74ID:tjhz9NWAd
3連休なのにやることないって引きこもりか何か?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-kPwY)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:35:04.92ID:Orf7LyA4M
最近復帰したからエタクロ3やってなくて辛い
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:35:05.54ID:9PS76pgla
バターチキンカレー好き
初めて食べた時は衝撃的だった
2017/10/07(土) 13:35:18.28ID:Vj9ThchU0
>>209
グロ
2017/10/07(土) 13:35:25.91ID:A7D4LCXC0
騎士弾を倒すほどガチャから騎士団が出る率が下がるレイドなら
喜んで参加するんだが
2017/10/07(土) 13:35:36.88ID:pnQwAzq80
暇猫暇猫って三連休にゲームしかやることないのか?(ピュアァ)
2017/10/07(土) 13:36:24.55ID:Km5ogi0rM
>>209
普通
2017/10/07(土) 13:37:37.91ID:VJVpYxE3M
2ちゃんしかする事無い人が煽ってて笑える
2017/10/07(土) 13:37:54.19ID:w60Fs8DPM
お、喧嘩か?
2017/10/07(土) 13:38:00.40ID:iLMT95Hv0
カレーマルシェ食べるにへ〜🍛
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:38:30.60ID:9PS76pgla
みんな笑って!
2017/10/07(土) 13:38:44.48ID:w3QD4beF0
中村屋のレトルトハヤシライス食べた
2017/10/07(土) 13:39:49.20ID:/XETDeq10
にへにへ〜(*^^*)
2017/10/07(土) 13:40:29.48ID:LKoHkeYOM
>>209
玉ねぎ少なくね
もっとざっくざく入れようぜ
あんまり辛くなさそうね
2017/10/07(土) 13:40:46.57ID:Ilg7RorA0
ヤギにしよう
2017/10/07(土) 13:40:46.96ID:NEE6PqXu0
緊急で今から休日出勤とかやってくれる
魔道杯中だったら有頂天になるとこだったぜ
2017/10/07(土) 13:40:51.64ID:M17WY8JU0
なにわろとんねん
2017/10/07(土) 13:40:52.05ID:W9TFJbJP0
レイドのテンプレ来てます?
2017/10/07(土) 13:40:53.32ID:FCSHnpfhd
ガチャさんの特定精霊だけに効果があるアイテムとかって大丈夫だっけ?
だとしたら今度のレイドイベは騎士団を進化させるための素材ドロップになるんじゃないかな
2017/10/07(土) 13:40:55.62ID:Vj9ThchU0
3連休に何もしなくていいように仕事しろよ
俺は溜まりに溜まってるけどな!
2017/10/07(土) 13:42:00.02ID:Vj9ThchU0
>>224
八木さん…
2017/10/07(土) 13:42:06.77ID:KJd1QlmwM
>>210
早くインスタ映えする写真でも撮りに行けよ
ガチャの結果のせるだけだろ
2017/10/07(土) 13:42:39.35ID:1bNdmeoX0
騎士団は3つかたまったら消えるようにしよう
2017/10/07(土) 13:43:26.90ID:/9IGbgD10
久々にホットケーキ焼いた
毎回見た目がお好み焼きになるわ
2017/10/07(土) 13:43:31.07ID:OQOZVK0+0
アルルがアップを始めました
2017/10/07(土) 13:44:23.29ID:ScNSm8wT0
>>223
これでも3個入れてるんだけどね。最初に30分くらい炒めてるからその時点で消滅しかかってる。
あとこれはプレミアムゴールデンカレー中辛ですがプレミアムゴールデンカレーって辛口無い(´・ω・`)
2017/10/07(土) 13:44:24.86ID:kb95EPRh0
コロプラの無職煽りがキツすぎて過疎ってしまったか
俺も旅にでも出るか
2017/10/07(土) 13:44:33.18ID:T8U/s00vd
騎士団は排出終了
今後はウィズセレピックアップSSが常駐します
だったら神プラ
2017/10/07(土) 13:45:08.73ID:w3QD4beF0
>>233
ついこないだ焼いたのこんな感じやけど近い?
お好み焼きみたいってどんなだ

ttps://i.imgur.com/ntNHcDd.jpg
2017/10/07(土) 13:45:44.81ID:QQxjJmgn0
今だれかパンケーキの話しました?
2017/10/07(土) 13:46:11.51ID:4aNBwLqG0
騎士団排出終了したところで
ヴィヴィ ミカエラ イザーク などが復刻Sで戻ってくるだけさ
2017/10/07(土) 13:46:27.24ID:HI/RM/Tu0
ーー食べ物の話題ここまでーー
2017/10/07(土) 13:47:08.02ID:b6jPBnx6p
https://i.imgur.com/fJfmtPW.jpg
2017/10/07(土) 13:47:18.96ID:Su71lDTRd
>>228
むしろ駄目な理由あるか?
2017/10/07(土) 13:47:34.93ID:nqcDeFR80
ミカエラもってない奴もいるんだよな
2017/10/07(土) 13:47:43.92ID:w3QD4beF0
今度バナナパンケーキを作ってみよう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:48:38.80ID:2jTXu3KVp
一度熱したフライパンを濡れ布巾の上に置いてジュと冷ましてから生地を流すと綺麗な焼き目になるよね。
2017/10/07(土) 13:49:17.52ID:HI/RM/Tu0
新Sカード投入とかないかなぁ
まだ目新しいと思うんだよ
2017/10/07(土) 13:49:27.47ID:w3QD4beF0
バナナパンケーキというかパンケーキに酸味のあるフローズンヨーグルトって合うのかな・・
2017/10/07(土) 13:49:44.13ID:/9IGbgD10
>>238
上手い事淵を丸く出来ないんだよね
綺麗なホットケーキって丸いのに
2017/10/07(土) 13:49:57.83ID:LKoHkeYOM
>>235
30分炒めたの、すごいね
10分ぐらいレンチンすると時短になるよ(と思ってる)
プレミアムってはじめてきいた
2017/10/07(土) 13:50:37.71ID:iRpx+Zzor
玉ねぎきらい
牛丼に入ってるの抜いてほしい
2017/10/07(土) 13:51:23.80ID:Ilg7RorA0
パップラドンカルメのう・わ・さ
2017/10/07(土) 13:51:30.31ID:8B2ezHcgr
ゆっるゆるのガッバガバな女って水族館っていうよな?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:51:33.03ID:UK4AfLoca
バナナァァァパァァァァァンケェェェェキィィィィィ!
2017/10/07(土) 13:52:05.16ID:w3QD4beF0
>>249
写真で見るようなやつってわっかというか型に入れて焼いてるんじゃないかな?
さすがに適当に生地注いだらどうしてもゆがんだりバリができたりする
まぁはじっこのカリカリしたとこも好きだけど
2017/10/07(土) 13:52:56.05ID:1bNdmeoX0
ミカエラは常駐が一番好きだな
https://i.imgur.com/a6mTNpO.jpg
2017/10/07(土) 13:53:03.09ID:JCBd8cJ/0
ひらけポンキッキ始まってるな
2017/10/07(土) 13:53:34.02ID:7P8QB1lna
バナナパンケーキにフローズンヨーグルトは合わなかった
ヨーグルトを激甘にすれば合うのかもしんないが相性自体がいまいちに思う
2017/10/07(土) 13:54:13.06ID:Ilg7RorA0
なんでわかるの
2017/10/07(土) 13:54:17.02ID:/9IGbgD10
>>255
あーなるほど・・そりゃ駄目か
淵っ子のパリパリ作りながら食べるともんじゃみたいでいいよなw
2017/10/07(土) 13:54:19.68ID:WBfh/UzB0
>>256
やっぱりはいてるな
2017/10/07(土) 13:54:31.28ID:LKoHkeYOM
フローズンヨーグルトといっしょにメープルシロップもかけたらうまそうじゃない、ケンタッキーのビスケットについてくるやつ
2017/10/07(土) 13:54:52.54ID:RLWGLBTD0
>>237
まだ騎士団のLtoLが残っているのに排出終了はなかろう
2017/10/07(土) 13:54:58.55ID:w3QD4beF0
試してた

まぁ合わんよなー・・チーズに近いギリシャ風ヨーグルトを凍らせてるとか
2017/10/07(土) 13:55:49.77ID:8B2ezHcgr
無微民スレ全体でわからない事はそう多くない
2017/10/07(土) 13:55:58.27ID:jz6g7Ijgr
イオンのギリシャヨーグルトは糞不味かったな…
2017/10/07(土) 13:56:05.82ID:w3QD4beF0
>>260
家で作ったときならではの楽しみかただなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:58:00.15ID:UK4AfLoca
バナナパンケーキ自体が激甘とか
2017/10/07(土) 13:58:23.86ID:7P8QB1lna
そもそも騎士団が出動したレイドってすごく少ないと思うんだけど何だったっけかな?
星たぬきの時は紙芝居にアネモネが出ていたような気はする
2017/10/07(土) 13:58:44.60ID:m9SUKScp0
カヌエあっちいけ〜
誰が何と言おうがホットケーキにへ!
2017/10/07(土) 13:59:03.06ID:OQOZVK0+0
目醒めし魔竜と境界騎士団
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:59:08.85ID:BRcFlzlVM
この流れで攻略に関する質問きても結局誘導だから笑える
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:59:42.48ID:2jTXu3KVp
>>249
生地が硬くてもゆるくても丸くならない。
一度、計量して生地を作ってみるとか。
後は型を使うかだね。
アルミホイルや牛乳パックでも型を作れるよ。
2017/10/07(土) 14:00:16.17ID:rRECJ8VP0
ドルキマス150万までにクリいくつあるんだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:00:18.32ID:q509ZN8K0
ウィークリー回したエレクトラのシルエットの限定感やばくない?
2017/10/07(土) 14:00:38.59ID:8B2ezHcgr
カヌ江のボンノウン大量発生
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-8bo1)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:01:00.94ID:mhBoMhTAp
>>236
白も黒もひどいよなw
2017/10/07(土) 14:01:03.65ID:bh9jJgaV0
富江
2017/10/07(土) 14:01:16.93ID:DFZ6t+/d0
そりゃリヴェータ達と同じで
むかしはセレ限っていう限定枠だったからな
2017/10/07(土) 14:01:18.52ID:LKoHkeYOM
ホットケーキとかパンケーキとか、手づかみしてわしわし食べたいって思いながら、ていねいにナイフで切って食べてるときのまどろっこしさ
2017/10/07(土) 14:01:33.25ID:iLMT95Hv0
たしかにノインはパンケーキよりもホットケーキって言ってそう
2017/10/07(土) 14:01:39.57ID:7P8QB1lna
>>275
シルエットが強そうなのっているよね
マサキとかミカヅチとかも
2017/10/07(土) 14:02:18.10ID:KJd1QlmwM
>>272
ガチャをしろ、そしてイベントに行け
それ以外に何がある
2017/10/07(土) 14:02:18.89ID:WBfh/UzB0
ホラー映画のネタも古い
2017/10/07(土) 14:02:35.77ID:1bNdmeoX0
エリアナも強い
2017/10/07(土) 14:02:50.79ID:p7A6mdJMM
ここのおっさんは料理までやるのか
2017/10/07(土) 14:03:36.63ID:iLMT95Hv0
富江はわりと定期的に何回かやってるから…
2017/10/07(土) 14:04:14.21ID:1bNdmeoX0
質問が具体的で1レスで終わる内容なら答えるけどな
2017/10/07(土) 14:04:20.02ID:Ilg7RorA0
料理の工夫はゲームの攻略にも通じるのだ
2017/10/07(土) 14:04:52.17ID:CT3CiduTa
>>247
新Sカードなんて、売上に直結しないから作らんでしょ
昔はハズレ枠も定期的に更新してたけど
ハズレ常駐カードなんて、もう2年以上新しいの出てないし
2017/10/07(土) 14:05:22.95ID:9TBmF2LV0
>>288
今回のウィズセレは引き時?
無課金だからそんなにクリを無駄遣いできないのだが
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:05:23.23ID:UK4AfLoca
料理は愛情!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:06:29.16ID:q509ZN8K0
エレクトラ登場したら日にたまたま単発で引けたからなんか思い入れあるんだよなぁサイオーンのMVPだわ
2017/10/07(土) 14:06:57.60ID:bh9jJgaV0
Sのが出にくいコラボガチャ・・・
2017/10/07(土) 14:07:26.95ID:xqA0f57m0
>>289
野良レイドのアレンジャーとメシマズ嫁みたいなもんか
2017/10/07(土) 14:07:32.19ID:KJwiEh0d0
なんか無性にカヌレ食べたくなってきた
2017/10/07(土) 14:07:52.55ID:9hAfotMS0
最近のレイドつまらん。
北斗とか焼き直しとか、どうでもいいんじゃ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:08:05.97ID:Gn/fFBQea
>>294
何てったって4%だからな(騎士団を除く)
2017/10/07(土) 14:08:34.63ID:NeElY4o2d
ホットケーキでもパンケーキでもどっちでもいいから早くティータイムしよ☆
2017/10/07(土) 14:08:37.51ID:1bNdmeoX0
>>291
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:08:49.61ID:Gn/fFBQea
>>296
カヌレがカヌエに見えて性スレ行けって言いたくなった
2017/10/07(土) 14:09:06.32ID:/9IGbgD10
>>291
引いてもいいが引き時って事はない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:09:11.92ID:BRcFlzlVM
今のA精霊もそれぞれ最前線で輝いていた時期があると思うと胸熱
2017/10/07(土) 14:09:47.88ID:39qqAIxFM
料理スレにでも来たのかと思った
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:10:06.91ID:Gn/fFBQea
>>303
そして1回も最前線で輝いたことがないSスタートの騎士団
2017/10/07(土) 14:10:25.13ID:bh9jJgaV0
ホーリー進化はよ
俺がウィズからもらった最初のヒーラーだった
2017/10/07(土) 14:11:05.13ID:/9IGbgD10
久々SOKやったけど5択は自分の順番が最後だと緊張するな
まあ5択あるなら最初のネプリーグ要らんと思うのは相変わらずだけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:12:16.78ID:q509ZN8K0
もしかしてエステルとロベルト普通に使ってたのオレだけなのか
2017/10/07(土) 14:12:37.00ID:48uCrYzV0
>>305
アネモネはルドヴィカと比較されるくらいには活躍してたんだぞ!
ルドヴィカはリーダーにしないといけないが
アネモネのほうが戦士縛りならリーダーにしなくていいからとか
2017/10/07(土) 14:13:13.05ID:OE6Nx8+Z0
パンケーキのパンはフライパンのパン
これ豆な
2017/10/07(土) 14:13:35.31ID:xZKtf7pk0
暇猫
2017/10/07(土) 14:13:46.55ID:bh9jJgaV0
クロマグVハードあたりで騎士団活躍してなかったか?ロベルトあたり
2017/10/07(土) 14:13:47.71ID:MQpj9VgI0
ルードヴィッヒ以外は輝いてた時期もあったぞ
2017/10/07(土) 14:13:53.25ID:/XETDeq10
L化したときロベルトとか団長使ってた気がする
2017/10/07(土) 14:14:04.53ID:Ilg7RorA0
豆すなわちビーンズ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:14:09.05ID:BRcFlzlVM
>>305
ロベルトあたりが魔道杯で使われたこともあったみたいだからそうでもない気はするけどね
騎士団はでしゃばってSスタートなのが悪いな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:14:09.21ID:Gn/fFBQea
>>308
騎士団に関してはロベルトは騎士団魔道杯か何かで使った気がするけど後は使った記憶ないわ
2017/10/07(土) 14:14:10.86ID:dxdBB+G6d
フライパンのパンはなんなんだよ
2017/10/07(土) 14:14:53.74ID:OE6Nx8+Z0
>>318
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:15:27.01ID:UK4AfLoca
鍋ケーキ…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:15:35.99ID:Gn/fFBQea
>>318
2017/10/07(土) 14:16:18.16ID:RLWGLBTD0
>>318
鍋でしょ
ミルクパンと同じでは
2017/10/07(土) 14:16:21.64ID:8B2ezHcgr
>>308
浅井『感動しました。日頃の御愛顧に感謝し騎士団の祝福をお贈り致したいと思いますので、ぜひ一度運営にご連絡下さいませ。』
2017/10/07(土) 14:17:03.46ID:jOpV2Hzt0
エステルはクロマグ5で使った記憶があるな
当時はあの威力でもかなり強力だった気がする
2017/10/07(土) 14:17:06.05ID:48uCrYzV0
食べられないパンならガルパンの話でもする?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:17:08.02ID:BRcFlzlVM
騎士団に好かれて仕事されても困るw
2017/10/07(土) 14:17:22.27ID:CeFYdOBu0
是…
2017/10/07(土) 14:17:29.80ID:/9IGbgD10
パンはパンでも食べられないパンはパーンダ
2017/10/07(土) 14:18:15.70ID:KJwiEh0d0
>>325
ばっかもーん、そいつガルパンだ
2017/10/07(土) 14:18:28.44ID:8B2ezHcgr
>>328
パンタグラフ
2017/10/07(土) 14:18:48.88ID:OE6Nx8+Z0
>>325
パンチラどころかパンモロが凄かったよな
2017/10/07(土) 14:18:51.05ID:bh9jJgaV0
香香
2017/10/07(土) 14:19:17.89ID:RLWGLBTD0
「食べられないパンは?」と聞かれてミルクパンと答えたら不正解になるんだろうか
少なくとも子供の世界だと不正解扱いにされそう
2017/10/07(土) 14:19:24.37ID:wlWgfG+md
ルードヴィッヒ12段で使おうとしてやめたことならある
ロベルトは3体ぐらい育ててた
2017/10/07(土) 14:20:01.70ID:O2veApaj0
あの頃は騎士団を駆使して戦った…。それでもドルキ1ノーマルの最後の方はクリアできなかったわ。
全属性を限定で組めるようにならないとダメなんだなと思い、せっせとガチャするようになった。
2017/10/07(土) 14:20:11.60ID:8B2ezHcgr
ワシが育てた
2017/10/07(土) 14:20:23.02ID:Ilg7RorA0
あーばよトツァーンヌ
2017/10/07(土) 14:20:42.28ID:CT3CiduTa
セレ限を除く最後の常駐ガチャ精霊(騎士団)
https://i.imgur.com/1VOShvw.jpg

最後のメイトガチャ精霊
https://i.imgur.com/rd9ObRE.jpg

上記を除く最後の常駐ガチャ精霊
https://i.imgur.com/bXLbcHQ.jpg
https://i.imgur.com/RuG4nyA.jpg

いくらなんでも更新しなさ過ぎでしょ
2017/10/07(土) 14:22:00.94ID:5GdxE5ch0
エリスのほっぺぷにぷにしたい
2017/10/07(土) 14:22:07.67ID:48uCrYzV0
>>331
監督の公式コメントが可愛い女子高生がキャッキャウフフにパンチラがあるよだったのに
蓋を開けたらパンモロだったのは衝撃だった
2017/10/07(土) 14:22:57.15ID:Upml5JaS0
単色マンセーのインフレはいつ止まるんや?
すぐに複色復権到来かえ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:23:53.33ID:Gn/fFBQea
>>338
アンナリーナ引けなかったのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:24:37.45ID:Gn/fFBQea
>>341
単色が不遇だった期間と同じくらいって考えとけ
2017/10/07(土) 14:25:41.43ID:Su71lDTRd
<複属性強化>4ターンの間、複属性が○属性の精霊が多いほど、複属性が○属性精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:4000,4000)
2017/10/07(土) 14:25:45.89ID:CT3CiduTa
>>342
そうなんだよ
こいつ、どのタイミングで消えたの?
気付いたらここだけ空白で気持ち悪い
2017/10/07(土) 14:26:00.79ID:E+xf2Lwg0
SOFの5回ミッションのやつってクリあるの?
2017/10/07(土) 14:26:02.67ID:Su71lDTRd
>>344
もうすぐくるで
2017/10/07(土) 14:26:44.67ID:xQ9l5WBVd
そろそろティータイムの時間だね☆
2017/10/07(土) 14:26:47.38ID:bh9jJgaV0
>>346
ヒント:5回でミッション終了
2017/10/07(土) 14:27:25.52ID:E+xf2Lwg0
>>349
あんがとう
やんなくていいか
2017/10/07(土) 14:28:07.87ID:Q6EhCK110
バレユッカのLtoLにステアップ付けてくれ
つーかGAガトリンにステアップ付けろ
純属性だけするいだろ
2017/10/07(土) 14:30:08.89ID:48uCrYzV0
>>351
魔轟ガトリン「」ゴホッゴホッ
2017/10/07(土) 14:31:47.01ID:kUNrzVOLd
ここでも散々言われてるけどATKはまだしも紙耐久だけは何とかして欲しい
まともに殴り合いもできんし
2017/10/07(土) 14:31:59.09ID:Ilg7RorA0
野良修練にゆくと
ガトリンが部屋を立てており
そこにハヅキとガトリンが交互に入ってきて
自分の番にそれぞれSS打って叩いて帰ってゐく
2017/10/07(土) 14:32:18.58ID:iLMT95Hv0
>>352
自殺ぞばあっちいけ〜
2017/10/07(土) 14:32:35.39ID:Q6EhCK110
>>352
奴はガトリンの中でも一番の小物…
2017/10/07(土) 14:33:32.94ID:m9SUKScp0
ガトリンあっちいけ〜
2017/10/07(土) 14:34:32.26ID:BWkcNZo+M
>>353
>>353
HP減らして攻撃力上げるセコイアタッカー多いから無理
2017/10/07(土) 14:34:42.81ID:Q6EhCK110
覇級修練って
gaガトリンとアマンで1tいけるよな?
2017/10/07(土) 14:37:21.31ID:HN1XmTzg0
ブルーノ怒りからの残滅やめろや💢
パブロいなかったら後半かなりキツイ
1コンしてしまったじゃねーか
シューラ弱体からのダブルスキル付与ルリアゲハ砲で100万削るのが精一杯や
2017/10/07(土) 14:39:44.40ID:aPMFYpwA0
軽減しろ
2017/10/07(土) 14:40:38.11ID:qr4WXM7k0
もう負の遺産復刻ばっかり止めようや
2017/10/07(土) 14:41:46.84ID:PLNzLUoka
>>349
それヒントちゃう答えや
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:43:00.26ID:CNDSxwZY0
2000ダウン6000アップがノーリスクで使えたらまずくね?
複属性でエンハだけじゃなくてステアップからんだら
2017/10/07(土) 14:45:04.56ID:iXDtiC7D0
レイド解放翌日とは思えない過疎ぶりには吹いた
そりゃ昼間だけど土曜日で解放翌日でしょ。雷竜真覇10分近く待ったぞ
去年の無駄に雷竜結晶5個作った俺がアホだった。結局使わなかった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:45:11.51ID:qvrdCVli0
最低のクズですね
2017/10/07(土) 14:46:00.26ID:KJd1QlmwM
>>364
呪いで消されるからスピードが無いステアップは使える所が限られるし
2017/10/07(土) 14:46:00.79ID:O12CgRwga
https://imgur.com/8WPwM5T.jpg
まずいにへ、不吉にへ
2017/10/07(土) 14:46:59.07ID:ej6/jbZa0
アブロ真覇で純強ほげーと龍軽減併用で反射たえれっから重宝してるよ
2017/10/07(土) 14:47:32.89ID:B+q2X8+W0
単属性って単属で固めないと純属強化の恩恵も純魔の威力もかなり落ちるからな
2017/10/07(土) 14:47:38.95ID:kb95EPRh0
MILD REDとかローマ字で書くとダサくなるもめずらしいな
2017/10/07(土) 14:48:07.52ID:w60Fs8DPM
ミーちゃんはね、ミルドレッドっていうんだ、ホントはね
2017/10/07(土) 14:48:15.22ID:m9SUKScp0
ま、マイルドレッド
2017/10/07(土) 14:48:18.86ID:0zP8f2D5M
ミルドレッドって、マイコラスとエルドレッドか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:49:40.71ID:vd3t91+Xp
・・・殺す
https://i.imgur.com/xVjyZa3.jpg
2017/10/07(土) 14:50:31.50ID:Upml5JaS0
宮崎勤
2017/10/07(土) 14:50:54.93ID:RKvvsU130
2T以内に終わるSOK高速周回テンプレまだー
2017/10/07(土) 14:51:13.96ID:9RJr22Rbd
ミーちゃんった今夜は月が綺麗ですがとりあえず氏ねに出てたね
別のミーちゃんだけふぉ
2017/10/07(土) 14:52:18.47ID:iLMT95Hv0
漆式めんどくさくて三回リタイアして陸式やったにへ
2017/10/07(土) 14:53:50.28ID:5qPc9ce30
クリアでいいから20ターンぐらいかけてやってる人もいるんですよ
2017/10/07(土) 14:56:12.89ID:Ilg7RorA0
トナメ三回はゆううつであるな
時間かかる魔力でかい得るものない、
2017/10/07(土) 14:56:59.01ID:w60Fs8DPM
>>381
適当なデッキでも入れないしな、ほんとひで
2017/10/07(土) 14:57:09.67ID:HdLYLOls0
ここの話題中身ないってことは相当暇猫ってことか
2017/10/07(土) 14:58:18.83ID:DFZ6t+/d0
>>297
赤火系と地雷系で埋まるからな
ワンパターン
2017/10/07(土) 14:58:44.17ID:xobirBOb0
レイドデイリーあんのかよ
1回簡単な級やらんとか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oK6v)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:59:34.39ID:dubW4+hq0
やる事がある人はやってる
レイドはしなくても結晶集める事もできるし
結晶もそこまで必要では無いと思ってたらやすんでる
2017/10/07(土) 15:00:58.33ID:G0jHc74bM
俺の暇猫に中身をくれたのはお前なんだ、シモン
2017/10/07(土) 15:01:19.91ID:2q+ohfDfa
赤ずきんってサイコ少女かエロ童話ばっかりにされてかわいそう
2017/10/07(土) 15:02:02.51ID:HAWZA6Ku0
全員のデッキ指定するからつまらんのやで
最初のうちに何でもアリの部屋でやったほうがいい
2017/10/07(土) 15:02:11.44ID:HwO32KIna
残り日数勘定してやることあっても後回しにしてるわ
もうサクサク取り組む気にならない
2017/10/07(土) 15:03:28.56ID:JPjpNYb1a
>>375
1位取る必要ないぞ
2017/10/07(土) 15:04:24.12ID:8B2ezHcgr
寺門シモン
2017/10/07(土) 15:04:30.97ID:x1wWI0IY0
テンプレのせいで作業感増すんだからテンプレデッキが作れない構成にしろよな
具体的には行動ランダムにして怒り先制を無くせ
2017/10/07(土) 15:06:30.51ID:Ap5evwCx0
大福と緑茶でティータイム
2017/10/07(土) 15:07:41.13ID:xqA0f57m0
行動!怒り!先制2連続行動!さらにネプリーグ!
あなた何回動くんですか
2017/10/07(土) 15:07:56.36ID:KJd1QlmwM
>>388
童話とか昔話って女の子が一人で森の中にいると危険だよって注意喚起みたいなもんでしょ
赤ずきんの話だと成人の男にはむやみに付いて行くなって事だろうし
2017/10/07(土) 15:07:56.80ID:2q+ohfDfa
ティータイムを否定しているの
2017/10/07(土) 15:08:53.71ID:G0jHc74bM
ティータイムの全てを否定してやる
2017/10/07(土) 15:09:47.51ID:aPMFYpwA0
斎藤一きたな
2017/10/07(土) 15:09:50.43ID:CT3CiduTa
>>393
唯一のテンプレ対策はそれなんだよなあ
あらかじめ敵ごとに使うスキルセットが決まってて
その範囲内で攻撃パターンがランダム
これをやらないからレイドがただの作業になってしまう
2017/10/07(土) 15:10:25.25ID:PRhRpFUUa
知らなかったのか?ティータイムからは逃げられない
2017/10/07(土) 15:11:14.49ID:RKvvsU130
ティータイムを冒涜するものに死を
2017/10/07(土) 15:11:36.29ID:2q+ohfDfa
>>396
いや単に2次創作がほんとワンパターンだなって
ウィズは基本オリキャラがウリだと思ってるから赤ずきんや桃娘みたいな露骨なのはあまり好きじゃないのもある
2017/10/07(土) 15:11:47.56ID:xqA0f57m0
何がティータイムだよバカバカしい
俺は部屋に帰らせてもらう!
2017/10/07(土) 15:11:50.12ID:aPMFYpwA0
大魔王 セリバーンもきたな
2017/10/07(土) 15:12:46.04ID:PLcQNfvya
サンタマリアの名において
全てのティータイムに鉄槌を
2017/10/07(土) 15:13:46.80ID:pRS88sJJx
ずきあかのちゃんねー
2017/10/07(土) 15:15:52.60ID:O12CgRwga
ティータイムは、、ティータイムは力なんだ!ティータイムは、このエターナルクロノスを支えているものなんだ!
それを、それを、、!バカにするのは、それは、それは、酷いことなんだよ!
2017/10/07(土) 15:16:15.27ID:m9SUKScp0
ティータイム撲滅委員会
2017/10/07(土) 15:16:35.38ID:8B2ezHcgr
ティータイムとか言っている奴は暗に日常生活の中でティータイムでない時間があるという事を自白しているのであり逆に侮辱している
本物は24時間365日がティータイムでありわざわさ今からティータイムとは言わない
2017/10/07(土) 15:17:06.05ID:Ilg7RorA0
ティー原理派こわい
2017/10/07(土) 15:17:39.74ID:b6jPBnx6p
アタイの弟子はそれで死んだニャ
2017/10/07(土) 15:17:41.39ID:nN622cVA0
>>400
のろい→のろい→のろいとか引いたら泣ける
2017/10/07(土) 15:19:23.82ID:aPMFYpwA0
カミーユもきたな
2017/10/07(土) 15:19:26.52ID:Vj9ThchU0
リュコスレイドってテンプレなかったんだっけ
なんやかんやで素殴りが最適解だった珍しい例
2017/10/07(土) 15:19:55.72ID:LKoHkeYOM
今日は何がくるんでしょうか
2017/10/07(土) 15:20:12.43ID:KJd1QlmwM
>>408
お前もそのお茶の中に入れてやるって言うんだよ!
2017/10/07(土) 15:21:14.45ID:Ilg7RorA0
でも教祖さまはわざわざティー「タイム」と仰っているので、むしろ他タイムありき&その上でのティータイムこそを勧めているのではないか
2017/10/07(土) 15:21:59.60ID:HAWZA6Ku0
クレティアとパンティータイムならしたいっすね
2017/10/07(土) 15:23:16.11ID:B82Jm1FXd
ごはんはおかず
2017/10/07(土) 15:23:45.52ID:dqaYdQxV0
リコラ、シガ、ホリーでずっと見破れちまう
https://pbs.twimg.com/media/DLcot3AUEAAQg9t.jpg
2017/10/07(土) 15:24:38.48ID:O12CgRwga
>>417
わかるまい!紅茶を粗末にするお前には!この茶葉の湯気を通して出る香織が!
2017/10/07(土) 15:25:01.93ID:Bc0ocdnrd
茶柱たっててほっこり
2017/10/07(土) 15:25:17.23ID:jU8HAMW/0
赤火艦隊のレイドでさっきから5連続ぐらいネプリーグ不正解の部屋に当たって
腹立たしいを通り越して悲しくなってきている
2017/10/07(土) 15:27:00.92ID:dxdBB+G6d
リコラニパネルヲキョウキュウシタノハワタシダ
2017/10/07(土) 15:27:12.08ID:CT3CiduTa
>>413
そういうのも面白さの一つでは?
(呪いによるステダウンが重複しないという前提だが)

というか、理不尽な1ターン内連続行動(割合+毒+強攻撃とか)が
なければ、たいていの事は許せるけど
2017/10/07(土) 15:27:20.44ID:1diPCF+50
ソウルオブキングスで3回連続で通信エラーの中止に遭遇して檄萎大魔術喰らったわ
2017/10/07(土) 15:27:21.83ID:Ap5evwCx0
SOKは前回から誤答がテンプレだし何をいまさら
2017/10/07(土) 15:27:32.40ID:m9SUKScp0
ニティアあっちいけ〜
セラータもあっちいけ〜
2017/10/07(土) 15:27:48.97ID:LKoHkeYOM
リコラに吠え方を教えたのは誰だ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:29:20.00ID:UK4AfLoca
そしてにへは一人ぼっちになったにへ
2017/10/07(土) 15:29:53.21ID:008TS4Dj0
うわぁおいしそうな敵にへー
2017/10/07(土) 15:29:55.22ID:8QUPdntkF
最初からぼっちにへ
2017/10/07(土) 15:30:13.06ID:m9SUKScp0
ノインには渾天儀があるにへ
2017/10/07(土) 15:30:13.33ID:HAWZA6Ku0
そういや開幕のろいでATK5000くらい下げられたのあったよな
2017/10/07(土) 15:30:20.57ID:Q6EhCK110
王は孤高にして孤独にへ
2017/10/07(土) 15:30:23.23ID:bVWXt5ks0
にへにへうるさいっ!
2017/10/07(土) 15:30:43.07ID:DFZ6t+/d0
前SOKっていつ頃あったっけ?
プレボ漁ろうにも場所が分からない
2017/10/07(土) 15:30:47.05ID:8QUPdntkF
本スレ人少なすぎワロタ
2017/10/07(土) 15:31:29.54ID:bz09idX8d
今日全体的に人いないよな
みんな何してるんだ?
2017/10/07(土) 15:31:48.13ID:O12CgRwga
>>429
うふふ、ノーブル
2017/10/07(土) 15:32:43.54ID:Q6EhCK110
へぎょっへぎょっ
2017/10/07(土) 15:32:51.10ID:CT3CiduTa
>>415
リュコスは行動パターンが読み切れなかったからね

攻撃が「かかと落とし」になるか「連撃」になるかの
条件が不明のままだったから
多段カウンターをセットしたのに不発ということが
結構あって、クリアが運まかせになってた
2017/10/07(土) 15:32:53.76ID:dqaYdQxV0
土曜に2chとかスマホゲーしてるのは少数だろうな
2017/10/07(土) 15:32:59.19ID:PRhRpFUUa
>>435
魔道バーニング
鉄壁からのSSで楽々突破したやつだな
2017/10/07(土) 15:33:06.63ID:008TS4Dj0
爺猫爺婆の広告は何じゃろか
2017/10/07(土) 15:33:30.95ID:vL1ghrc00
ぎょぎょばべ
2017/10/07(土) 15:34:01.78ID:Upml5JaS0
今デッキと倉庫確認したSOKの各ボスちゃんと2体作ってあった
去年はまじめに黒猫やってたんやなあ
2017/10/07(土) 15:35:17.32ID:RLWGLBTD0
過疎なのは3連休だし遠出してる人が多いんじゃないのかな
2017/10/07(土) 15:35:23.46ID:HAWZA6Ku0
>>445
待てば良かったんだよな
確かバレリンカで呪われたまんま突破したわ
2017/10/07(土) 15:35:51.10ID:008TS4Dj0
トゥデイは遠出とおっしゃるか
2017/10/07(土) 15:36:54.85ID:grwwa1mV0
終焉も初期は行動がランダムだけど、前モーション(羽を広げるかどうか)で攻撃かスキルかが判別できたよね。
2017/10/07(土) 15:37:02.67ID:RyGY8b3Cd
ガチャ以外やることねえけど栗おじさん居ないしガチャ出来ない
2017/10/07(土) 15:37:06.89ID:/9IGbgD10
去年も言ってたけど3つあるせいで人がバラけるから集まりが悪い
集まりが悪いと分かると行く人が減るのデッドループ
2017/10/07(土) 15:38:04.68ID:RKvvsU130
前の復刻の時も順に出せよ馬鹿かと言われてたな
うがぴよ学ばないな
2017/10/07(土) 15:40:53.27ID:CT3CiduTa
>>452
そうそう
慣れると敵のモーションで次の攻撃が読めるようになるから
やり込む=攻略方法を発見みたいな感じになって
ゲームをしてるという感覚があって良かった
2017/10/07(土) 15:40:55.73ID:PRhRpFUUa
そう言えば去年のSOKおせニャンの時にさ、「通常レイドでもイベレイドポイントが少し貯まるようにします」って発言してたよね
忘れたのかな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:41:13.49ID:gOhIKuBxd
>>455
聖砂結晶の付け替え面倒いよな
2017/10/07(土) 15:41:29.23ID:VW6HI45g0
ファーガー真覇は最速多段だな
ネプもない6Tが快適や
2017/10/07(土) 15:41:36.64ID:Upml5JaS0
3げんし無属性だけど威力がいまいちパッとせんな
36連キャナライだけだったけどもう追わんでええな
2017/10/07(土) 15:41:38.62ID:RLWGLBTD0
今回のSOKは20日16時まで、ってことは大魔道杯は20日からかな

それなら分散開催しようとすると土日の割り当ての有無で歪になるから、で多少は腑に落ちるが
2017/10/07(土) 15:42:02.79ID:LKoHkeYOM
>>452
なんか試験に出てくる会話みたいな言い回しだな
Bくん:うん、そうだね。羽を広げたときは□だよね。
2017/10/07(土) 15:43:16.60ID:xZKtf7pk0
新エリアまだ?今年の夏はずいぶん寒いなあ
2017/10/07(土) 15:44:07.91ID:O2veApaj0
ケイオティック=へぎょっ!
2017/10/07(土) 15:45:33.67ID:aPMFYpwA0
俺は俺が思うまま俺が望むまま
ティータイムであったぞ!
2017/10/07(土) 15:45:38.77ID:8RAOFaopM
なんか引退者増えたしそろそろヤバいのか
2017/10/07(土) 15:47:45.14ID:Q6EhCK110
クレティアが携帯の外に出てくれば
こんなゲームやらなくて済むのになぁ〜^
2017/10/07(土) 15:48:38.91ID:a8jkxrgC0
朝レイドだーれもいなかったしなー
2017/10/07(土) 15:48:56.36ID:xqA0f57m0
作業レイド垂れ流してユーザーが満足すると思ってれば、そりゃこうなるわ
2017/10/07(土) 15:50:09.35ID:DFZ6t+/d0
うーむ2016年10月頃と17年の2月頃か
2017/10/07(土) 15:50:52.03ID:Upml5JaS0
じゃあ満を持してXミッション
2017/10/07(土) 15:51:03.97ID:bBdeVSZz0
今日は時間あるからもう1回ノクトニアポリスのストーリー読んでみた
続きみたいからはよ新エリア出してくれ・・・
2017/10/07(土) 15:51:16.10ID:VW6HI45g0
>>467
デレステで我慢しろ
2017/10/07(土) 15:51:46.83ID:KJd1QlmwM
本当にヤバいソシャゲは一日に一桁のコメントしか付かなくなるから大丈夫
一日経ってもスレが消化しなくなったら危険信号だな
2017/10/07(土) 15:52:16.25ID:7gT0Kttba
前までは黒猫は連休でむしろ人増えてた印象やけど最近は過疎るよね
2017/10/07(土) 15:52:37.09ID:O12CgRwga
自分が全部やり終えて暇猫だからって、他人にそれを押し付けて良いわけはないんだ!
2017/10/07(土) 15:53:01.33ID:mDCDfpLU0
>>471
前回の反省点がクリアされてりゃ問題ないんじゃね
インできないわボスがいないわじゃ話にならんけど
2017/10/07(土) 15:53:05.58ID:m9SUKScp0
求むクレティアを消す方法にへ
2017/10/07(土) 15:53:14.22ID:nqcDeFR80
連休で人が増えてた時代っていつだよ
2017/10/07(土) 15:53:52.94ID:Z+ylfBvG0
SoK間違い探しのLtoLじゃやる気も出んわな
暇猫だからドルキマス1、2のエクストラくらいやってくれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oK6v)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:54:09.52ID:dubW4+hq0
しっかりやってれば前回の詫びで進化も余裕で足りてるし
ゆっくりできるからな
2017/10/07(土) 15:54:22.88ID:1bNdmeoX0
黒猫のがっつり休める期間があるのはいいことよ
2017/10/07(土) 15:54:57.37ID:RKvvsU130
いい加減新エリアとガチャの被り救済と復刻は結晶以外リセットと
レイド復刻は3倍速ソロ可能にしてくれ
2017/10/07(土) 15:55:45.64ID:008TS4Dj0
✕ミッションはやってる最中果てしないぜウゲーと思うけど、ひそかに本が貯まってたのに後から気づいて文句いえんくなった
2017/10/07(土) 15:56:20.56ID:5GdxE5ch0
リヴェータも師匠もふってたけど軍人は猫好き多いのかね
https://i.imgur.com/rfzTtvy.jpg
2017/10/07(土) 15:56:59.18ID:PMUUFJyv0
SOKデイリーがクリってこと知らないやつ結構いそう
2017/10/07(土) 15:57:04.83ID:Fn/XKASXd
>>421
いいなーこれ
2017/10/07(土) 15:57:09.54ID:7gT0Kttba
Twitterで仲良くなった黒猫やってる女の子と会うことになった
パコってええってことやんなこれ
2017/10/07(土) 15:57:20.95ID:/9IGbgD10
ドルキマス150万があるからまだまだ暇猫には程遠い
2017/10/07(土) 15:57:43.35ID:aPMFYpwA0
リヴェータはあれでお嬢様なとこあるから
2017/10/07(土) 15:58:17.43ID:0mFjxQZ10
パブロをリーダーにしておいたら
フォロワーが増えた
パブロ持ってない人が結構いるのね
2017/10/07(土) 15:58:23.82ID:Z+ylfBvG0
Xミッションはカスダメージ乞食撲滅さえしてくれればまたやってもいい
2017/10/07(土) 15:58:55.01ID:IWQMMM2dx
>>491
結構どころか全体数でいえば持ってない人のほうが多いだろうて
2017/10/07(土) 15:59:19.07ID:008TS4Dj0
ず…
2017/10/07(土) 15:59:27.85ID:CT3CiduTa
最近は嫌がらせクエストが多いから
プレイしててもイマイチ楽しくないっていうのはあるな
半分ぐらいは義務感で続けてるし

人数が減ってるというのは、そういうのも影響してると思う
2017/10/07(土) 15:59:35.07ID:JXbaL2zrp
ぬぁにぃ!?
2017/10/07(土) 15:59:55.26ID:/9IGbgD10
パブロタン複数持ちが多いだろうし全体の3割くらいじゃないかね
2017/10/07(土) 15:59:55.88ID:xobirBOb0
なんもこねーよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oK6v)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:00:33.64ID:dubW4+hq0
嫌がらせクエストとかあったか?
2017/10/07(土) 16:00:39.52ID:Fn/XKASXd
コロプラが三連休に仕事なんかするわけないだろ!いい加減にしろ!
2017/10/07(土) 16:00:57.28ID:008TS4Dj0
あっ!サーセン
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:01:18.90ID:qvrdCVli0
これが義務?
2017/10/07(土) 16:01:27.55ID:RLWGLBTD0
中級車はそろそろノクトまでクリアして、クリスマスに備えておく必要があるしね
このスレにいるかどうかは知らないけど
2017/10/07(土) 16:01:43.06ID:b6jPBnx6p
ラオウの次はSOKが栗配布祭りか
2017/10/07(土) 16:02:28.36ID:Ap5evwCx0
1日1ヴィロムコやるか
2017/10/07(土) 16:03:20.98ID:VW6HI45g0
ファーガー多段きてーやぁ
ゲスト全部配布でいいんやでー
2017/10/07(土) 16:03:21.55ID:xobirBOb0
今日も栗か
初級いっとくう
2017/10/07(土) 16:03:28.74ID:JXbaL2zrp
ニューゲームまだやってないな
多分サービス終了までやんないな、栗が欲しい欲より怠いってのが勝ってる
2017/10/07(土) 16:03:44.94ID:Z+ylfBvG0
クウガのデイリーショボすぎ
拳王様見習えよな
2017/10/07(土) 16:05:08.03ID:O12CgRwga
白猫なんか毎日最低20ジュエル配ってるんだし輸入してもいいのよ?
2017/10/07(土) 16:05:38.31ID:IWQMMM2dx
素材系はイベントクリアしてれば自然とたまるからデイリーの報酬で出てこられてもやる気は起きないよな
黒猫始めてまだ1年たってないけど素材がたりなくて取りに行くなんてもう何か月もやってないわ
2017/10/07(土) 16:05:50.74ID:QeXwgN7A0
今回の覇級やサタ女で思ったけど、初戦から攻撃激しすぎ
今までchアタッカーのこと考えて初戦の攻撃は緩やかなのが鉄板だったんだからそこは変えるなよと思ったな
2017/10/07(土) 16:05:51.75ID:Upml5JaS0
ホワプラっつっても開発チームは多少は休出してそうな気がする
残業代は出るだろうから家族のため稼ぎたい人は一定数いる
2017/10/07(土) 16:07:00.93ID:RLWGLBTD0
>>510
じゃあ白猫って黒猫に比べてガチャ絞ってるとも聞きますし、それも輸入しましょうか
後は特定の精霊がいないとどうにもならないゲーム性も
2017/10/07(土) 16:07:01.05ID:008TS4Dj0
前にニコ生のゲストの誰だかがキノコ?くれって言って唐突にプレゼントされたよな
2017/10/07(土) 16:07:02.83ID:Q6EhCK110
>>510
クエスト10回クリアとか
勘弁してくれ
2017/10/07(土) 16:07:06.61ID:QVcLFlGh0
くそー、炸裂欲しい。
他二枚だしてると被り恐れで回せないなぁ
2017/10/07(土) 16:07:32.25ID:cAicm0qt0
ただいまピピアちゃん
はあエレインちゃん屈服させて悪戯したいなあ
2017/10/07(土) 16:07:45.96ID:ntzzm4Z2d
エタクロ世界ではティータイム☆は絶対なの!
ティータイム、ティータイム、ティータイム大事だよ☆ティータイム大事ー☆
http://i.imgur.com/gy3yMI4.jpg
https://m.imgur.com/jmzuJWo.jpg
https://m.imgur.com/f6qO6Hu.jpg
https://i.imgur.com/ee2RQPM.jpg
2017/10/07(土) 16:08:19.67ID:IWQMMM2dx
>>513
このスレでは無能と言われてるまっすーのことだな
2017/10/07(土) 16:08:24.71ID:zLdjBdpz0
>>518
流石にピピアもただいまからの流れでそれ言われたらドン引きだよ
2017/10/07(土) 16:08:44.65ID:LKoHkeYOM
>>519
ほんとティータイムガイジ
2017/10/07(土) 16:08:49.24ID:b6jPBnx6p
なんてクズ…どうしようもない
2017/10/07(土) 16:09:05.73ID:Z+ylfBvG0
キノコくれはゴージャスだっけか
2017/10/07(土) 16:09:25.78ID:JXbaL2zrp
ピピアなら正の字いっぱい書かれて気絶してるよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:09:43.43ID:q509ZN8K0
デイリー消化のために中級に500以上がワラワラ集まってきてわらう
2017/10/07(土) 16:09:43.84ID:m9SUKScp0
>>518
お前の太い何かに鉄仮面
2017/10/07(土) 16:09:48.36ID:xqA0f57m0
これはひどい
2017/10/07(土) 16:10:05.56ID:CT3CiduTa
>>499
間違い探しレベルの進化のために
ブレイダー形式の進化をもう一体分集めろとか
ガチャ運が悪いと達成困難な
サブクエ(単色染め強要)を用意するとか
必要以上に周回をさせるとかかな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:10:11.35ID:qvrdCVli0
太っ腹だね()
2017/10/07(土) 16:10:15.12ID:VW6HI45g0
なにがティータイムだよ
1時間おせーよ
2017/10/07(土) 16:11:15.46ID:HwO32KIna
>>499
嫌がらせじゃないものが思いつかないレベルだが
2017/10/07(土) 16:11:17.64ID:OE6Nx8+Z0
なんで白い方だけバカバカ栗配りだしたの?
黒猫も真似してもいいのよ?
2017/10/07(土) 16:12:04.14ID:t+orsr3L0
送金めんどくせえー一生遊んで暮らして―
2017/10/07(土) 16:13:47.86ID:HwO32KIna
方針の違いじゃねえの
黒猫は運営自らユーザー離れ加速させてるし厳選に耐えた少数からがっつり搾取したいんでしょ
白猫は裾野広げたいんじゃないか
2017/10/07(土) 16:14:10.60ID:O12CgRwga
見損なったぞピピ太郎
2017/10/07(土) 16:14:13.25ID:CT3CiduTa
>>533
白はいくら配布が多くても、当たらないから意味ないぞ
黒猫の栗配布が今の倍になるけど、
すべてのガチャが闇鍋になった状況を想像すればいい
2017/10/07(土) 16:15:04.10ID:m9SUKScp0
あっちは毎日のアクティブ数稼ぎたいからデイリーで石もらえるようにしてる
ログインするだけじゃほとんどもらえなかった
2017/10/07(土) 16:15:29.74ID:LKoHkeYOM
白は当たり引けないと致命傷だからな、配ってやらないと無微が死んでユーザー減るからじゃないか
2017/10/07(土) 16:15:54.22ID:JXbaL2zrp
もう死んでるやろ白は
2017/10/07(土) 16:15:58.16ID:xQ9l5WBVd
中級の鳥、1回殴ったら終わってワロタ
2017/10/07(土) 16:17:24.61ID:FCSHnpfhd
すまん、ソアラのナイトメア助っ人募集していい?
2017/10/07(土) 16:17:28.09ID:A7D4LCXC0
プロ野球ゲーって結構多いのな
コロプラ2つもだしてんのな
2017/10/07(土) 16:17:48.38ID:QQxjJmgn0
愛はジュエルより全てを輝かすんだよ
2017/10/07(土) 16:18:06.98ID:OE6Nx8+Z0
>>537
ああ、それは困るな…
うがksさん、今のままでお願いします
2017/10/07(土) 16:18:09.56ID:ffrecR7d0
>>518
死ね
2017/10/07(土) 16:18:35.90ID:LKoHkeYOM
稼ぎ頭は死ぬしリリースするのは死産ばっかり、コロプラアプリに生きてるやつなんかいないやろ
2017/10/07(土) 16:18:41.33ID:Q6EhCK110
白は別枠ねーじゃん…
2017/10/07(土) 16:18:55.71ID:RKvvsU130
にゃんこに動きなし
2017/10/07(土) 16:19:23.85ID:dqaYdQxV0
確率下がってもガチャたくさん回せるほうが夢あって楽しいと思うが
2017/10/07(土) 16:20:14.70ID:tt6iYQrea
お前らのパズドラや白猫に対する批評ほんと好き
どっちも黒猫よりはるかに成功してて今でもユーザーや売上も上なのに、まるで黒猫のほうが格上かのような目線で話すのが面白い
2017/10/07(土) 16:20:24.67ID:JXbaL2zrp
新しいアプリ出してもインフレ、キャラは使い捨てすぐゴミに、のイメージついたコロプラゲー誰がやるんだよ
2017/10/07(土) 16:21:12.95ID:b6jPBnx6p
充分無課金でガチャ回せてると思うんだが
感謝の無料ガチャで感覚麻痺したか?
2017/10/07(土) 16:21:24.39ID:CT3CiduTa
>>539
今の白猫を無微で続けるにはかなりの豪運が必要
なので多少配布を増やしても焼け石に水
(それに最近の白猫の配布は全盛期の半分以下)

白猫も属性ゲーになったせいで
昔みたいに最強キャラ一体でなんとかなる
状況ではないから継続して課金できないと
ゲームを楽しむのは困難
2017/10/07(土) 16:21:29.59ID:xhnl0ZDm0
困ったな俺はオスの狼が欲しかったのに赤ずきんとメスの方が来ちまったぞ
2017/10/07(土) 16:21:35.92ID:m9SUKScp0
ちんげが関わったゲーム以外軒並みヒットしてないのが最高に笑える
2017/10/07(土) 16:21:39.24ID:HI/RM/Tu0
パブロ借りてクリコンしてパパルルルルリエ無理矢理クリアした
ボンバーはラギトしか持ってなかったのにアリエッタも水なんだもんな……
2017/10/07(土) 16:21:43.47ID:7XsnfJUza
>>552
こんな掲示板まで来てる俺やお前ら、、かな?
2017/10/07(土) 16:21:58.34ID:RLWGLBTD0
>>550
なんかパチンコの確率変動期に数万突っ込んで、それでも当たらない人が言ってる感じ
2017/10/07(土) 16:22:32.09ID:/c/cz7DBa
他アプリで失敗しても黒ウィズ貯金箱から金回収すればいいからな
2017/10/07(土) 16:23:08.90ID:Fn/XKASXd
>>550
猿かよ
2017/10/07(土) 16:23:52.04ID:c5vmG2I9d
初心者いるかなーって雷中級を初心者歓迎にして募集したらみんな400以上でワンパンだったわ
真面目に真覇まわってるやつほとんどいなそうだな
2017/10/07(土) 16:23:55.94ID:CT3CiduTa
>>550
いっぱい回せて、ハズレが大量にたまるガチャが楽しいか?
2017/10/07(土) 16:24:10.84ID:/9IGbgD10
無微で黒猫貯金と言っても悲しいだけだぞ
2017/10/07(土) 16:25:56.56ID:LKoHkeYOM
>>554
いま続けてるのは廃課金だけなのか、あかんやん
2017/10/07(土) 16:26:07.47ID:xqA0f57m0
>>562
たぶん真覇に触ることさえせず終わる奴が大半だと思う
2017/10/07(土) 16:27:32.88ID:RKvvsU130
せめて魔力消費0ならいいけど、真覇なんかに
テンプレ以外で行って全滅させたら申し訳ないし
2017/10/07(土) 16:27:36.26ID:80mGG8Y0x
未だに4時になると「無料単発引かなきゃ…」って気持ちになる
2017/10/07(土) 16:27:40.32ID:O2veApaj0
このスレは毒だな。今回余裕でスルーする予定だったのに、なんかガチャりたくなってきた…。なんか心がぞばぞばするの…
2017/10/07(土) 16:28:00.26ID:nqcDeFR80
黒猫は配る栗の数がむしろ去年より増えているわけだが
2017/10/07(土) 16:28:43.80ID:A7D4LCXC0
言ってもクイズゲーでここまで作られてるのがないからなぁ
いま なないろドリームス虹色町の奇跡 とか
信長の野望 マイエンジェル きらめきスターロードみたいな他のクイズがあったらわからん

マジアカは臭いから一般受けしなかったのかなあ
2017/10/07(土) 16:28:44.92ID:Vj9ThchU0
ただいまって言われたあとに堂々と浮気発言されてるピピア想像したら草
2017/10/07(土) 16:29:03.84ID:JDehCvKQM
白猫はもう駄目だな
スマホのアクション系はテイルズレイズが無課金にも優しくて楽しいわ
石も配ってるし運営も色々不満点改善したり新機能追加したり頑張ってるしな
2017/10/07(土) 16:29:05.51ID:xZKtf7pk0
予告&情報解禁とかなめとんかクソプラ
暇猫なんだからさっさとイベント始めろボケ
2017/10/07(土) 16:29:23.75ID:RKvvsU130
3イレーナか3リフィルいるならスルーして
ハロウィンガチャに備えたまえよ
2017/10/07(土) 16:29:44.58ID:7MtvF1Nf0
モンストでエブァコラボやってるって上の広告に出てる
怖いもの見たさで気になる
2017/10/07(土) 16:29:45.38ID:FniVzXeh0
予告の予告www
2017/10/07(土) 16:30:15.79ID:eaVPzCfy0
>>569
>>132
2017/10/07(土) 16:30:20.58ID:5qPc9ce30
マジアカは運営がウンコすぎた
2017/10/07(土) 16:30:36.00ID:RLWGLBTD0
>>571
マジアカが臭いなら、虹色町とかマイエンジェル、スターロードも大概だと思うけど
2017/10/07(土) 16:30:55.04ID:80mGG8Y0x
>>573
こんなスレたおっさんばっかのとこでステマしても無駄だぞ
2017/10/07(土) 16:31:07.83ID:7XsnfJUza
ピピアちゃんはそもそもフリーレ一筋では?
2017/10/07(土) 16:31:58.73ID:xqA0f57m0
>>571
きらめきスターロードはイントロクイズだからその中に入れるのはどうなんだ
あ、私は田辺みさこちゃんがすきです
2017/10/07(土) 16:32:15.63ID:O2veApaj0
すくすく犬福でなければ一般受けはしないだろうなァ
2017/10/07(土) 16:32:16.98ID:/9IGbgD10
毎回言われてるけどステマしたきゃクイズゲー持ってこなきゃ
2017/10/07(土) 16:32:27.43ID:7MtvF1Nf0
フリーレはやり手ばばあ
派遣型も始めた
2017/10/07(土) 16:32:29.27ID:FniVzXeh0
ペコラだけはエクストラで活躍しそうやな〜w
赤ずきんは池沼ぽい顔つきだからイラン
2017/10/07(土) 16:32:39.98ID:suUDgTAhd
すまんハロウィンガチャくるとか言ってる奴はどこ情報?
2017/10/07(土) 16:33:27.87ID:LKoHkeYOM
最近リリースされたクイズゲーは息してんの?
2017/10/07(土) 16:33:37.45ID:mDCDfpLU0
q&qも元気無さそうだし黒はクイズゲーの覇権すなぁ
敗北を知りたい
2017/10/07(土) 16:33:45.37ID:CT3CiduTa
>>588
根拠のない願望(妄想)
2017/10/07(土) 16:33:58.53ID:Vj9ThchU0
ビョルチ絵が池沼っぽいと申すか
2017/10/07(土) 16:33:58.57ID:1Jb7OgI40
次のガチャいつ?
2017/10/07(土) 16:34:12.71ID:bBdeVSZz0
クイズゲーの競合の少なさよ
しかも自滅する
2017/10/07(土) 16:34:18.78ID:OQOZVK0+0
クイズ探偵エマ&リリーはよ
2017/10/07(土) 16:34:25.82ID:5qPc9ce30
黒ウィズが強いんじゃない
回りが弱すぎるんだ
2017/10/07(土) 16:34:28.63ID:8NTE4lgK0
レイドは鬱陶しいわ〜
どうしてもゴリ押ししたいならソロでもいけるようにしてくれ。
当然、敵のHPは5分の1で。
つーか修練レイドみたいにメンバーの数でHP減らしてくれれば、過疎ってもやりやすくなるのに。
2017/10/07(土) 16:34:29.66ID:RKvvsU130
おっと、マギメモの悪口はそこまでだ
2017/10/07(土) 16:34:32.52ID:Su71lDTRd
ヴィロムコってテンプレないん?
2017/10/07(土) 16:34:39.93ID:RLWGLBTD0
>>584
犬福はストーリー展開のクセが強いな
あと、通常犬福以外が意外とかわいくない
2017/10/07(土) 16:34:49.69ID:7MtvF1Nf0
ナース探偵24時!
2017/10/07(土) 16:34:51.69ID:0azSLdEaM
ステマするならアズールレーンにしろ

675 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FhQ/ [49.104.24.245]) sage 2017/10/06(金) 20:52:31.92 ID:gPzQw/2ad
アズールレーン…?

! シュバババババババババ


原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!


日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg

インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg

ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
2017/10/07(土) 16:35:30.58ID:jezAzCXca
黒猫がクイズゲー…?
2017/10/07(土) 16:36:03.42ID:dqaYdQxV0
真覇級テンプレは3つとも亀に載ってる
2017/10/07(土) 16:36:17.80ID:7MtvF1Nf0
ジャンルと問題内容が一致してない時点でもうね
2017/10/07(土) 16:36:41.74ID:Vj9ThchU0
<自己犠牲魔術>MAXHP100%を消費し、一定の間、社員の出勤時間をアップ(効果値:5H)
2017/10/07(土) 16:36:43.08ID:KaZyWxmla
火の真覇なんてチビエッタで6Tどうのとか指定してるけどさ、単色揃えて5Tがレッジとフェリクス使って後は全員で攻撃スキル撃ちまくれば5Tで終わるだろ
何も考えずにテンプレじゃないとダメだと思わずに部屋入って回してほしいわ
2017/10/07(土) 16:36:52.65ID:xhnl0ZDm0
最初はクイズゲーやりたくて始めたんだけどなあ
2017/10/07(土) 16:37:01.38ID:xqA0f57m0
実際、エクストラで2色とか3色の上のほう踏んでる時はわりと楽しい
40%↓はクソ問多くてアレだけど
2017/10/07(土) 16:37:13.78ID:xZKtf7pk0
QMAは死んだ
つまりただのクイズゲームは需要ないし死ぬ
マギメモとかq&qはただのクソゲーだから死ぬだけ
2017/10/07(土) 16:37:30.99ID:YlULTRwwd
もうポチポチゲーしか出来なくなったなあ…デレマスみたいな音ゲーはチュートリアルすら無理だわ
2017/10/07(土) 16:37:51.26ID:/g3GgBuY0
亀のアブロ真覇6Tはテンプレ通りに進むことがほぼない
AS外さなかったり回復しなかったりする馬鹿ばっか
2017/10/07(土) 16:37:57.84ID:mDCDfpLU0
解きはなて!(0T大魔術)
すべての(役に立たない)知識が魔法になる!
2017/10/07(土) 16:38:18.15ID:IWQMMM2dx
黒猫はクイズゲームだけどいかにクイズに答えずクリアするかのゲームだから
そこが楽しいのかな?
2017/10/07(土) 16:38:38.98ID:LcE6/pD0d
クイズが出来ると思ったらスキルのパズルゲーだったでござる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:39:35.66ID:qvrdCVli0
キモいな
2017/10/07(土) 16:40:00.62ID:xqA0f57m0
>>614
マギメモとかQ&Qが敗北したのは、単純にゲーム部分がクソだから
どっちも「クイズはわりとまともなんだけど云々」という嘆きの声がよく聞かれた
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:40:12.81ID:2jTXu3KVp
クレティアの0TSSだとドロップしなくない?
単に自分の運がないだけ?
2017/10/07(土) 16:40:16.78ID:jz6g7Ijgr
正直バーニングとか高難度とかトナメの詰め将棋してるときが一番楽しい
2017/10/07(土) 16:40:23.36ID:ObhIl3uw0
がうがう!コヨミは狼なんだよ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:41:07.82ID:7+Q3eErYa
魔道杯始まってからデッキ組むまでの最初の2時間が至福
なおその後
2017/10/07(土) 16:41:15.72ID:CT3CiduTa
>>607
アブロガンティは単色で染めて
パーティ内にGWフェリクス、GWアリエッタ、GA元帥がいれば
6ターン目から怒濤のSS攻勢がかけられるもんな

フェリクスと元帥がいっぱいいれば
時間が足りなくなるまでSSを撃ち続けられるし
2017/10/07(土) 16:41:29.06ID:Azze6qEOp
>>562
アフロ君中級レッジステアップしてクレティア2発打ったら終わったわ
2017/10/07(土) 16:41:33.34ID:UO/q0aUFr
最近全然ガチャって無い気がする
マトリックスリローデッドはよ
2017/10/07(土) 16:41:58.33ID:RKvvsU130
粛清実行委員会を召喚するときしか使わなくなったけど
キワコヨのわんわん!はかわいいな
2017/10/07(土) 16:41:59.30ID:xZKtf7pk0
クソプラ仕事しろ
2017/10/07(土) 16:42:12.69ID:IWQMMM2dx
>>617
Q&Qは俺もやったことあるけど4人一組強制(NPCが馬鹿)なうえあらゆる要素がもっさりすぎて
ありゃクイズ云々じゃなくてダメだと思ったわ。
2017/10/07(土) 16:42:37.17ID:Vj9ThchU0
3回だよ3回
2017/10/07(土) 16:42:45.16ID:CT3CiduTa
>>617
逆に黒猫はクイズがイマイチだけどな
2017/10/07(土) 16:44:25.82ID:lo4XVNgfp
だってクイズ要素強くすると人減りそうなんだもんこのゲーム
でもクイズ難易度を常時エクストラ並にして、かつクイズ間違えてもクリアできますよーなんて仕組みにしたらそれはそれで納得いかんだろうし運営も金にならんだろ
2017/10/07(土) 16:45:19.35ID:Vj9ThchU0
>>630
実際エクストラくそげ、高難易度で複色パネル出すなとか言われてるしな
2017/10/07(土) 16:45:20.47ID:fGqIxYoZM
中級ってドロップすんのかな?
10回やって1枚も出ない
2017/10/07(土) 16:45:35.57ID:bBdeVSZz0
クイズよりキャラやストーリー要素強くした方が売れるだろうしなあ
2017/10/07(土) 16:45:45.70ID:RV9yevcPd
そういやGQWのイベントパネルのクイズが比較的良質だって話題になった覚えがあるけどこないだ追加されたハードモードにイベパネあったっけ?
2017/10/07(土) 16:46:35.27ID:RLWGLBTD0
黒猫の場合は、AS発動する5秒以内に答えないと意味がないってのが上手いなと思う
これで簡単な問題でもよく見ずに早とちりしたら致命傷になるし
2017/10/07(土) 16:46:36.74ID:KaZyWxmla
>>622
GWエッタとエニィでも良いんだけどなぁ…
殺る気満々の人多いと5Tで終わるのにと思ってな
今部屋建ててたけど全く埋まらねぇ
2017/10/07(土) 16:46:39.56ID:xZKtf7pk0
エクストラは栗もらえるだけマシや
2017/10/07(土) 16:47:02.73ID:Z+ylfBvG0
今はいかに回答数を減らすかのゲームだしなぁ
基本的に答える数が多いほど不利になる仕様
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:47:49.25ID:qvrdCVli0
触っちゃいかん
2017/10/07(土) 16:48:14.01ID:z/k2I8nmM
>>621
プラモ作るのに似てる気がする
完成までは楽しいけどその後がうがう言いながら動かしてもすぐ飽きる
2017/10/07(土) 16:48:23.48ID:B7M6PzDUE
>>618
うん

>>632
するよ
2017/10/07(土) 16:48:27.89ID:xobirBOb0
新イベあくしろ
レイド除く
2017/10/07(土) 16:48:50.31ID:aq/Zz6gR0
俺みたいに協力プレイ求めてないやつはいっぱいいるはずだ
自分一人でどうにかならないのは個人的に嫌いなんだよな
レイドなくなればいいと思うが新しい代わりの何かをするにしても何もなさそう
2017/10/07(土) 16:49:02.27ID:9h/4f6gO0
>>612
フーガァー多段もひどいぞ
回復しないステアップしない水に変換したのあるのに火踏んでAS逃さない
多段で全然削りきれなかったわ
2017/10/07(土) 16:49:53.27ID:CT3CiduTa
>>633
その通りなんだよな
ゲーム性やガチャには波が存在するけど
キャラ愛にはあまり波がないので
キャラを大事にしてればユーザー数が安定する

キャラをないがしろにしたことが
白猫の衰退原因のひとつでもあるし
2017/10/07(土) 16:50:01.67ID:RKvvsU130
エクストラは配布精霊いないから嫌ならやらないで済むし別にいいな
高難度二人協力は本当にそびえ立つ糞だった
2017/10/07(土) 16:50:04.92ID:kqYMltjI0
>>577
────10月9日、予告解禁
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:51:00.49ID:Z479MlyMa
レイドは縛りレイド楽しいよ、テンプレはガチでつまらん
協力しないと勝てない相手に完全に噛み合って勝てた時の達成感は異常
2017/10/07(土) 16:51:22.50ID:7NMu4T0+a
狼男ほしくて回したら栗がスッカラカンだよー
引退引退
2017/10/07(土) 16:51:43.11ID:B7M6PzDUE
新イベント来週末として、それまで何があるのかな
暇猫あんま言わないけど暇猫や(´・ω・`)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:52:06.36ID:Z479MlyMa
>>648
テンプレも数回だけなら面白いけど周回はつまらないくなると言うべきかな
2017/10/07(土) 16:52:07.16ID:IWQMMM2dx
>>645
実際プレイストアのレビューとか見ててもキャラとストーリーがいいってのがほとんどで
クイズが楽しいって書いてるやつはほぼいないな
2017/10/07(土) 16:52:09.42ID:mDCDfpLU0
新イベはシルエットが男2女4っぽいんだよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:52:26.95ID:rqrEKLWD0
予告の予告→予告→チラ見せ→おせにゃん→実装
先は長い
2017/10/07(土) 16:53:07.95ID:B7M6PzDUE
>>654
(´;ω;`)
2017/10/07(土) 16:54:03.54ID:vL1ghrc00
女6くらいでいいのに
2017/10/07(土) 16:54:32.43ID:bNImTH4+0
男狼へそチラしてんじゃん
2017/10/07(土) 16:55:28.53ID:Z+ylfBvG0
月曜に予告解禁、火曜にクウガの家栗追加で茶を濁す、水曜に精霊チラ見せ、木曜おせにゃんからの金曜実装
2017/10/07(土) 16:56:13.48ID:Bc0ocdnrd
チラ見せされて「誰だ?!」って言ってる時もまあ楽しいけども
2017/10/07(土) 16:56:29.46ID:LKoHkeYOM
>>654
ちーん
まあドルちゃんガチャ13日までだし次イベも13日なのはわかりきっていたのであーる
2017/10/07(土) 16:56:48.02ID:mDCDfpLU0
CV一部続投でガチヨ出演ワンチャン
2017/10/07(土) 16:56:51.69ID:jezAzCXca
>>658
金曜に曖昧な時間告知からの夜って何時だよ→明日に延期ですまで見えた
2017/10/07(土) 16:57:14.10ID:xZKtf7pk0
読んでないが鮮血赤ずきんて初潮の話なんだろ?
2017/10/07(土) 16:57:28.91ID:HI/RM/Tu0
>>661
寧ろ全員続投まである
2017/10/07(土) 16:58:05.35ID:LKoHkeYOM
>>663
きも
2017/10/07(土) 16:58:12.69ID:RKvvsU130
またシリアス系っぽいのがなぁ
そろそろギャグ系をくれ
2017/10/07(土) 16:58:26.81ID:B7M6PzDUE
二人協力なぜ最近やらなくなったのかな
うるさい声あるけど、やりたくない人がやらなきゃいいだけなのに
道中で固まるバグ以外は楽しいから好き
2017/10/07(土) 16:58:55.95ID:aPMFYpwA0
道中固まるのが問題なんだよ
2017/10/07(土) 16:59:05.38ID:rqrEKLWD0
ブサータイベくれ
2017/10/07(土) 16:59:21.78ID:6rsROu+da
スレ勢いないなぁ
ネタがないし仕方ないな
2017/10/07(土) 16:59:29.96ID:YViMLO8h0
高確率でバグる協力が楽しいとかやべーアフィだなこいつ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:59:49.03ID:BRcFlzlVM
フーガァー真覇は時限短縮パブロ+初速多めで6t目まであえてガード解除はせずにやればグダる率は低かったな
敵が残滅打ってくるくらい初速がなかったらダラダラして6Tで終わなかった
2017/10/07(土) 17:00:24.54ID:B7M6PzDUE
>>668
あれ直らないのかな
結構長いスパンであったよね
2017/10/07(土) 17:00:31.14ID:HI/RM/Tu0
オトモダチ()とか言ってやってる人なんだろう
2017/10/07(土) 17:00:31.79ID:Z+ylfBvG0
クウガやドルキマスみたいな専用の特殊ギミックあるやつは2人協力ないんじゃなかったっけか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:00:41.46ID:BRcFlzlVM
時限はペオルか
2017/10/07(土) 17:02:03.06ID:kqYMltjI0
俺が思ったのは女キャラいてもいいと思うけど、最近衣装が露骨すぎるのばかりってのがな
2017/10/07(土) 17:02:20.55ID:xZKtf7pk0
>>675
そうだよ
2017/10/07(土) 17:02:25.37ID:B7M6PzDUE
がんばれば栗10個以上もらえるのはうれしいやんけ
2017/10/07(土) 17:03:28.57ID:RKvvsU130
2垢作るほどの気力ないし、やるなら最低限
マッチング機能とバグ直してからやってくれ
2017/10/07(土) 17:03:46.52ID:eaVPzCfy0
サプライズ感が足らな過ぎてワクワクしないよね
当たり前のようにイベントがきてエクストラ来て協力か高難易度来て終わり
そこからの魔道杯

ロマンティックください
2017/10/07(土) 17:04:26.22ID:ujpy3yHY0
最近ちょっとマンネリ気味よね
2017/10/07(土) 17:05:03.44ID:mDCDfpLU0
にゃあああああああ!←コロプラの精一杯のサプライズ感
2017/10/07(土) 17:05:14.75ID:HI/RM/Tu0
アイドル2は来てもいいぞ
1を越える内容で頼む
2017/10/07(土) 17:05:35.48ID:xqA0f57m0
二人協力は純属性&5体クエで壊れたゲームバランスの上に
そのままHP2倍でリリースされてから途端に苦痛になった
要するにサタ女2が苦痛すぎた
2017/10/07(土) 17:05:47.56ID:B7M6PzDUE
>>681
そろそろ今年終わるし新エリアか、それとも乱舞か
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-aAr6)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:05:49.41ID:ludG7XDzd
やっと40万
150万とかやる気ゼロなんだが
誰かモチベ上がる話してくんない?
2017/10/07(土) 17:06:35.67ID:8B2ezHcgr
浅○『お前ら好き放題言いやがって』
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:06:38.17ID:qvrdCVli0
真夏の新エリアボーナス
2017/10/07(土) 17:06:55.15ID:6rsROu+da
進化が全く盛り上がらんのは問題だわ
2017/10/07(土) 17:07:54.04ID:NCiYbSeZM
盛り上がるのは股間ばかり
2017/10/07(土) 17:07:55.33ID:HI/RM/Tu0
まだ乱舞とか言ってるのか……呆れ
2017/10/07(土) 17:07:59.22ID:008TS4Dj0
正月のため餅ベーション用意しよう
2017/10/07(土) 17:08:16.05ID:RKvvsU130
LtoLには期待するな…って、地下で
水色のマトリョーシカがぐるぐるを回しながら言ってた
2017/10/07(土) 17:08:18.98ID:eaVPzCfy0
コナンやマクロスなんかのギミックもマンネリ感打破にはいい感じだったけど
最近はゴジラやラオウみないなレイドじゃね・・・
2017/10/07(土) 17:08:20.57ID:xZKtf7pk0
総合進化はよしろクソプラ
一週間ごとかな?とおもったら全然来ないやんけゴミプラ
2017/10/07(土) 17:08:24.58ID:8NTE4lgK0
>>619
自分も好きだけど、デッキ画面の重さと結晶の付け替えの面倒さが、楽しみを奪ってると思うわ。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:08:38.33ID:2jTXu3KVp
軍服ローヴィさんの様に着込んだ上で色気を出して欲しい。
ガーターベルト多用は自重して欲しいものです
2017/10/07(土) 17:09:16.41ID:7+Q3eErYa
ちくわ進化をイベント扱いしてたのは草
2017/10/07(土) 17:09:45.88ID:xqA0f57m0
>>694
エゴサは捗りますか?
2017/10/07(土) 17:10:19.26ID:o833Kki80
>>687
なんでそんな少ないのよ
ノーマルか?
2017/10/07(土) 17:10:44.11ID:xZKtf7pk0
ゴジラ式コラボもほんとクソだしなあ
まともなコラボまだ?
2017/10/07(土) 17:11:21.37ID:Z+ylfBvG0
まいみ かわいい 1件
2017/10/07(土) 17:11:32.85ID:B7M6PzDUE
>>695
レイドのコラボはただの周回でしかないから物足りないよね
拳王様は毎日栗くれたからいいけど、コナンの犯人探すとか面白かった
2017/10/07(土) 17:11:56.77ID:X4oCBFCi0
でもまともなコラボっているか?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dade-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:12:49.70ID:zaAyPZd10
>>703
なんでじゃああああ
2017/10/07(土) 17:14:25.79ID:xZKtf7pk0
いるだろ
続編コラボでも可とりあえず人増えるぞ
CM打ちまくってるソシャゲなんてコラボしまくってるやないか
2017/10/07(土) 17:14:28.98ID:B7M6PzDUE
>>705
なにか新しい試みが欲しい流れかと思った
2017/10/07(土) 17:14:43.81ID:LcE6/pD0d
エースコラボ結構好きだったぞ
2017/10/07(土) 17:18:00.87ID:xMsIBfQ3a
Deemoコラボはよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5f-45/d)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:18:02.87ID:QklqivTM0

150万ptってみんな積み終わったんか
1回10万ptくれる二人協力待ってるんだが
2017/10/07(土) 17:18:36.78ID:YY85lfn90
一回ぐらいタイムリーなコラボしてみてはいかが
2017/10/07(土) 17:18:42.15ID:bNImTH4+0
進化が弱いと結構萎えるな
2017/10/07(土) 17:18:50.64ID:RKvvsU130
はよふなっしーコラボ
2017/10/07(土) 17:19:13.34ID:yMpFlA8G0
>>685
サタ女2のハードはHP1.5倍
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:20:01.36ID:qvrdCVli0
俺らユーザーはなんやねん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/QtP)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:20:09.96ID:jIxiasump
個人的にはそろそろ新レア来てほしいわ
Lも初期は非難轟々だったけど戦略が広がるきっかけになったしマンネリ打破する為に新しい事やるのも必要だと思う
2017/10/07(土) 17:20:35.15ID:2q+ohfDfa
マクロスレイドは好きだったなあ
あんまりテンプレ化もしてなかった記憶
2017/10/07(土) 17:21:08.18ID:FCSHnpfhd
アイドルげんしはよ
2017/10/07(土) 17:22:01.69ID:8B2ezHcgr
タイムリーなコラボというと
選挙コラボ
ノーベル賞コラボ
こんなんか?
2017/10/07(土) 17:22:20.31ID:i2x2kLOL0
(´・ω・`)白猫は無微を完全に切り捨ててるから無理だわ

(´・ω・`)マフユバーガーは連休中でも速攻潰してネモみたいな強いまま実装したキャラは
ガチャが回って売り上げた後で余裕の弱体化、人には到底オススメできまてん
2017/10/07(土) 17:22:27.22ID:bVWXt5ks0
とんがりコーンの穴にクリームチーズ詰めて食うのやみつきになってヤバい
2017/10/07(土) 17:22:27.27ID:n+9ZBHt5d
男の人気キャラってアダルツばっかだな
2017/10/07(土) 17:22:50.05ID:KNgWeqiUa
新レアは何も解決しないと思うの
2017/10/07(土) 17:23:03.49ID:ns3kGVM9d
メメリーちゃんつおい
ASがアレだからまあエクストラしか使わんが
2017/10/07(土) 17:23:18.24ID:iXDtiC7D0
Lの時は新レアとして3月に登場
複属性は4月。悪名高いアリエッタが6月と今振り返っても酷かった
2017/10/07(土) 17:23:18.83ID:CT3CiduTa
>>705
コラボは定期的に新規ユーザーを取り込むのに有効だからね
で、まともじゃないとその新規ユーザーが即行で逃げるから
コラボするときはちゃんと作らないダメ
2017/10/07(土) 17:23:22.19ID:Q6EhCK110
マフユバーガーってなんだよ
2017/10/07(土) 17:23:23.41ID:n+9ZBHt5d
俺の立派なとんがりコーンをファムの穴に詰めたい
2017/10/07(土) 17:23:34.78ID:iueSwIh80
暇猫
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:24:11.17ID:OxThpG7Cd
今更なんだがドルキマス3の元帥って微妙じゃね なんな全部中途半端みたいな
2017/10/07(土) 17:24:18.14ID:jezAzCXca
黒猫の場合コラボやると人激減する可能性あるさからな
エヴァしかりゴジラしか
2017/10/07(土) 17:24:55.83ID:yAiScsgQM
新レア出来たら三つ位結晶積める事出来るかな
2017/10/07(土) 17:25:05.82ID:CT3CiduTa
>>714
ふなっしーは第二弾または復刻の交渉をしたうえで
破談になったっぽいから難しいと思う
2017/10/07(土) 17:25:06.90ID:NCiYbSeZM
暇猫ラッシュ確定
2017/10/07(土) 17:25:25.25ID:B7M6PzDUE
>>726
LtoLと結晶って去年だよね?
今年は大きな変化ってあったっけ
2017/10/07(土) 17:25:41.55ID:xZKtf7pk0
エヴァはむしろ原作通りのクソをしっかり黒猫でも再現したからああなった
クソプラ頭悪すぎ
2017/10/07(土) 17:26:05.72ID:KNgWeqiUa
結晶枠はレアリティ関係なく増やせると思うの
2017/10/07(土) 17:26:07.77ID:0azSLdEaM
>>731
かっこいいだけで別に有能ではないし
突っ込め突っ込めしかやってない人だし
シャルルルルルラルルラルルルルと同類
2017/10/07(土) 17:26:50.25ID:xqA0f57m0
>>718
俺も好きだった というかマクロスコラボは全部好き
テンプレ抜きで楽しめる難易度ってあのくらいが適正だと思うの
2017/10/07(土) 17:26:51.10ID:Jrnkneu9d
>>731
かっこよさにステ全振りしてるから問題ない
2017/10/07(土) 17:28:52.35ID:B7M6PzDUE
>>734
え、そうなん?
真面目そうな人だったのに売れると変わるのか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:29:00.54ID:2jTXu3KVp
コナンは内容は面白かったけど面倒なのとドロしないので途中で挫折した。
2017/10/07(土) 17:29:01.64ID:uXE3zlgId
あ〜やっぱミルドフル覚にしないと漆式無理か
2017/10/07(土) 17:29:55.23ID:pnTP5epc0
>>722
ナニソレうまそう
とんがりコーンの味はどれがいいの?
2017/10/07(土) 17:31:23.50ID:cG+HrPeCd
ぐえー
SSの次L1なのかよ
無駄に二倍集めちゃったよ
2017/10/07(土) 17:32:49.73ID:008TS4Dj0
枠と保管庫がパツンパツンなので整理せんとそもそもレイドやれん
2017/10/07(土) 17:33:24.89ID:/9IGbgD10
>>700
検索候補にまいみ ウラガーンで出てきて草
2017/10/07(土) 17:34:11.53ID:bVWXt5ks0
>>745
普通の塩やで
ツイで流れてた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:35:14.25ID:c5vmG2I9d
>>737
信者の中でさえ評判悪いQを持ってきたあたり、何も考えてないんだなぁって思ったわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-6L9w)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:37:05.23ID:yuzFpTApd
がうがう!がうがう!
2017/10/07(土) 17:37:22.22ID:Aw7OPAGQd
ちくわはかなり可愛いんだよなぁ 能力がネタになっただけで
https://m.imgur.com/Y6ezeNy.jpg
2017/10/07(土) 17:37:39.35ID:X4oCBFCi0
なるほど
人を増やすためならコラボいるな
アレのせいで引退者を増やすイメージしかなかったわ
2017/10/07(土) 17:37:42.68ID:LWbLldY00
うが!
2017/10/07(土) 17:37:55.71ID:nqcDeFR80
1の時点でゼルエルまでやっちゃってたからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:38:19.40ID:UK4AfLoca
マクロスコラボの時はマクロス好きが始めたりしてた
2017/10/07(土) 17:38:49.43ID:CT3CiduTa
>>742
一時期、唐突にコロプラ関連のツィートを
ふなっしーが連投してた時期がある
たぶん、この時にふなっしーとコロプラの間に
交渉があったと思われる

ちなみにふなっしーの人はビジネスには
厳しい(ある意味ちゃんとしてる)人だと聞いた
逆に売れたからそれ相応の(キャラの価値に見合う)ギャラを
要求するようになったんだろうな
2017/10/07(土) 17:38:57.45ID:VhoFXERX0
図鑑報酬復活してくれ
2017/10/07(土) 17:39:52.13ID:bBdeVSZz0
図鑑は4000とかとっくに過ぎてこのスレ民は凄い数になってそうだが
報酬はもうやらんのだよなあ
2017/10/07(土) 17:40:14.26ID:mDCDfpLU0
>>752
普通は左右反転のところ進化過程でk90度回転させられるとかさすがちくわ
2017/10/07(土) 17:40:22.41ID:fVlijV6C0
>>752


https://i.imgur.com/HMjYVrG.jpg
2017/10/07(土) 17:40:31.93ID:/9IGbgD10
相変わらずマクロス知識はないけどマクロスは好きになった
あれこそWinWinコラボだった
2017/10/07(土) 17:40:34.33ID:xhnl0ZDm0
>>687
えーっと休日だからジジイがすげえ落ちるぞ
水でソートするとページをまたいでジジイだらけになるくらい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:40:41.72ID:qvrdCVli0
何をどうすればええんや
2017/10/07(土) 17:43:03.94ID:mDCDfpLU0
君が僕に教えてよ(oh〜)
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-6L9w)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:43:05.76ID:yuzFpTApd
捨てないけなくなるから図鑑報酬ないし育ててないの溜まってるな
2017/10/07(土) 17:43:33.97ID:0AfSpjMY0
150日で図鑑やっと2000超えたわ
せめて2800までは頑張らないと
2017/10/07(土) 17:43:34.36ID:UO/q0aUFr
なんでハルコ以降やらんの?
栗くれ
2017/10/07(土) 17:43:35.61ID:xZKtf7pk0
マクロスはBGMがよかった
レイド中もライオン?だか流れてて良かったぞ
2017/10/07(土) 17:43:48.19ID:kTmfJTWF0
ガチャに男が混ざると文句言う輩がたまにいるけど、ドルギマスに関してはあんまり聞かないな
クウガのときはイベント始まる前、クソ叩いてるやつ多かったのに
2017/10/07(土) 17:44:29.13ID:6hgPxNg0d
>>770
ちゃんと覚えたまえよ
2017/10/07(土) 17:44:39.17ID:RKvvsU130
ライオンにハズレなし
2017/10/07(土) 17:45:52.01ID:j+wPsrul0
>>761
足ピンして乗せてあげてるのと手ピンして頭守らないのはなんで?ねえねえなんで?
2017/10/07(土) 17:46:40.52ID:Z+ylfBvG0
図鑑報酬無いから魔道杯報酬精霊とかプレボにしまったままになってしまった
2017/10/07(土) 17:47:02.89ID:iueSwIh80
無課金で図鑑6930体うめたわ
2017/10/07(土) 17:47:10.82ID:008TS4Dj0
わっちライオンでありんす
2017/10/07(土) 17:47:19.96ID:vL1ghrc00
図鑑見たら6680くらいだった
2017/10/07(土) 17:47:39.41ID:xZKtf7pk0
むしろ図鑑報酬ないからゴミ精霊進化させなくてすむ
2017/10/07(土) 17:48:31.68ID:JOd+SNub0
>>772
分かる

           _ト、,、
        =ニ ̄ __ ` '';,、   エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
       ミ"  (rヽ ミ''" `ヽ  エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
      ,,=ニ   ''" ミ" ィoュ\
     キ      i"     <)      ―−== 二三=_
    /ミ゛ _ r-、 "、  ==ィ  ―−二二ニ=≡三    ≡
   /  ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ≡= ≡三ニ
  /    ノ   ⌒〉   ,;"           三ーニ  三= _=
 /    /    ナ´  r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
 |    Y    /゛rノリ,,ド             ̄= ̄
 \      /    |                 シュッ
   `ー―― ´     |
   |          |
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5f-45/d)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:48:49.16ID:QklqivTM0
>>768
景品法に引っかかるとかなんとか
総精霊1万越えたら復活すると期待してる
2017/10/07(土) 17:49:15.62ID:5GvxBQC10
(バロセレが熱望されてると勘違いされる)
2017/10/07(土) 17:49:44.58ID:c5m7LoE/0
先月の魔道杯のクソライオンは進化途中がロボみたいでカッコいい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:50:01.00ID:qvrdCVli0
馬場、浅井
2017/10/07(土) 17:51:11.87ID:+dMz+l9+0
今更ドルキマス見てて気付いたんだがルヴァルって鈴木達央かよ
微妙な役にそこそこ有名なの使うのな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:51:49.37ID:UK4AfLoca
ライオン野郎をぶっ飛ばす!
2017/10/07(土) 17:52:03.57ID:EZAgqsv20
>>784
そら私だよに堀内賢雄使ったりリアラパパに大川透使ったりするぐらいだしな…
2017/10/07(土) 17:52:14.55ID:CT3CiduTa
>>770
男キャラでも、キャラがちゃんとしてるか
高性能なら最終的に文句は出ないよ
上記二点のうちどちらか(または両方)がハズレだと
フルボッコだけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aAr6)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:52:25.01ID:m4RVlSyKd
>>763
ハード絶何ターン?
俺は8〜9ターンかかるからなー
2017/10/07(土) 17:52:57.09ID:j+wPsrul0
バロンセレクションは水曜更新で通常ガチャにて常時開催すればいい
あといい加減A精霊の入れ替えやってくれメカジルとかエイラとか欲しいし
2017/10/07(土) 17:53:19.44ID:bh9jJgaV0
約束ガチャ・・・
2017/10/07(土) 17:54:49.88ID:iiFKBqWBa
通常のクリガチャも闇鍋にするんじゃなくて毎日数体ずつローテーションにすれば多少回す人も出てきそうなのにな
2017/10/07(土) 17:54:59.40ID:b6jPBnx6p
>>779
東京ファントムすき
2017/10/07(土) 17:55:16.83ID:0azSLdEaM
は、ハジネコ

https://i.imgur.com/kOT5N1R.png
https://i.imgur.com/ibebwsN.png
2017/10/07(土) 17:56:36.63ID:c5m7LoE/0
(IPってなんの略なんだ?)
2017/10/07(土) 17:57:01.33ID:3Y8E6o0j0
暇だから何かアニメ教えて
可愛い女の子だがたくさん出て来るハーレムアニメがいいお
2017/10/07(土) 17:57:02.75ID:xZKtf7pk0
パニパニもう終わった感あるけどええんか
2017/10/07(土) 17:57:08.13ID:008TS4Dj0
リテンションぷりーず
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-P+uR)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:58:30.61ID:1qoxSJTE0
魔力半減の間に今日ドルキマス150万済ませた人は多いと思う。
後は、おせにゃん待機とソウルオブキングスのデイリー回収程度
2017/10/07(土) 17:58:39.28ID:Q6EhCK110
>>795
バトルガールハイスクール
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:58:49.31ID:c5vmG2I9d
>>788
5TSSでやってたけどそれでもめんどかった
2017/10/07(土) 17:58:53.85ID:8uJ47KGKM
>>795
スクールデイズ一択
2017/10/07(土) 17:59:00.13ID:c5m7LoE/0
>>795
エルフェンリート
2017/10/07(土) 17:59:51.50ID:CT3CiduTa
>>793
しかし現実は、その新しい課金モデルが
総スカンくらっていたw
2017/10/07(土) 17:59:54.00ID:KJwiEh0d0
ゲーム性とかには一切気をつけず課金システムしか考えてないコロプラ思考
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:00:03.25ID:q509ZN8K0
ほのぼのアニメばっか紹介すんな
2017/10/07(土) 18:00:25.22ID:iueSwIh80
>>793
チョ○ン顔
2017/10/07(土) 18:00:45.49ID:3Y8E6o0j0
>>801 >>802
もう見た

出来れば2010年以降の作品がいい 昔過ぎる作品は個人的に絵柄が感性に合わない
2017/10/07(土) 18:00:53.62ID:i2x2kLOL0
>>795
(´・ω・`)あかね色に染まる坂
2017/10/07(土) 18:01:03.29ID:c5vmG2I9d
スクイズにエルフェンとかいいセンスしてんな
結城友奈は勇者であるもほのぼのアニメだぞ
2017/10/07(土) 18:01:03.94ID:008TS4Dj0
ほのぼの…
2017/10/07(土) 18:01:10.00ID:x1FaySbG0
あれ・・・ユーチューブ見てたら5時間経ってた…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aAr6)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:01:22.72ID:m4RVlSyKd
>>800
アライナ入りか…
2017/10/07(土) 18:01:44.11ID:7MtvF1Nf0
>>795
ねねっち
2017/10/07(土) 18:01:46.61ID:PQ0T5Ejl0
>>711
ブルーノ集めてたら200万越えてたわ
2017/10/07(土) 18:02:00.56ID:3Y8E6o0j0
スクールデイズどころか、サマーデイズやクロスデイズも分かるくらいだ
2017/10/07(土) 18:02:20.55ID:KJwiEh0d0
>>795
このすばはハーレムアニメに入りますか?
2017/10/07(土) 18:03:41.07ID:3Y8E6o0j0
>>808
もう見た あれ実の兄妹かそうじゃないかよく分からなかった

エルフェンリートはグロ過ぎでした
2017/10/07(土) 18:03:55.11ID:yVL8DrCJK
ゆらぎ荘の幽奈さんはアニメ化するんかな
2017/10/07(土) 18:04:29.63ID:b6jPBnx6p
10人の美少女が出てくるロウきゅーぶだろ
2017/10/07(土) 18:04:33.42ID:3Y8E6o0j0
>>816
入ると思うけど、2期は作画が酷かった印象・・・
個人的には最近やってた異世界スマホのほうが面白かったな 清清しいほどの俺つえええって感じだったし
2017/10/07(土) 18:04:35.17ID:EZAgqsv20
>>818
次のジャンプのイベントでアニメ化してる作品とアニメ化する作品しか出ないメインステージに出るからほぼほぼ内定
2017/10/07(土) 18:04:46.25ID:vL1ghrc00
>>795
エロゲやれ
2017/10/07(土) 18:04:52.94ID:xobirBOb0
秋アニメ見るものねえ
2017/10/07(土) 18:05:07.59ID:OE6Nx8+Z0
>>780
上層部からダメって言われたからだゾ
ソースはおせにゃ
2017/10/07(土) 18:05:50.59ID:c5m7LoE/0
最近のジャンプ漫画、連載中なのにアニメ化とか
旬を逃したらやべえ感はあるけどどうあがいてもよくわからないとこで終わるorアニオリが入るのは避けられないのやめて欲しい

ブラッククローバーはそう意味じゃ一番ヤバい
2017/10/07(土) 18:05:58.56ID:u6TbZvrG0
>>421
ほしいわー
でもずっと見破りできる(エクストラをクリア出来るとは言ってない)になるから正直微妙なのはわかってるけど
2017/10/07(土) 18:07:46.87ID:3Y8E6o0j0
>>819
最近まで同じ作者の天使の3Pが放送されてたな

>>822
エロアニメ探すか・・・昨日は奴隷兎とアンソニーで抜いた

>>823
俺はとりあえず遊戯王VRAINSだけは見てるわ
2017/10/07(土) 18:08:16.06ID:/c/cz7DBa
異世界の聖騎士物語
2017/10/07(土) 18:10:28.29ID:OE6Nx8+Z0
>>795
これはバトガ
特にミミって子が可愛いぞ
2017/10/07(土) 18:11:17.01ID:YY85lfn90
異世界の聖機士物語は最後のハーレム規模がエグいコトになってたな
2017/10/07(土) 18:11:29.94ID:EBdwFglG0
ひなろじ見ろよ 中毒になるぞ
2017/10/07(土) 18:11:39.29ID:kNktZN0sa
>>795
モン娘
2017/10/07(土) 18:11:58.04ID:KJwiEh0d0
血界戦線2期そろそろだっけか?
密かにコラボ祈ってる
2017/10/07(土) 18:12:20.02ID:710fvljl0
最近はすぐアニメ化してしばらくして2期とかくるよね
かなり昔のアニメ化や再アニメ化も多いよね
2017/10/07(土) 18:12:22.01ID:c5m7LoE/0
>>828
面白いんだけど天地無用のスピンオフだからか特製の剣折れたけど最後の不思議な力で勝ったってのがな…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:13:25.74ID:qvrdCVli0
まぁ嫌がらせだし
2017/10/07(土) 18:13:36.77ID:PpUhGpHu0
パブロと時の聖砂とってないからレイド出来ないの辛い
2017/10/07(土) 18:14:12.15ID:Q6EhCK110
>>834
キノの旅とか原作一期見てた奴対象だろ
購買力のある層向け
2017/10/07(土) 18:15:17.68ID:tjE315h20
魔道杯もイベントもサボる程度のモチベーションならレイドなんてやらんでよくないかい
2017/10/07(土) 18:16:17.28ID:xhnl0ZDm0
>>788
俺も7ターンだしパネルによっちゃ8とか9いっちゃうわ
2017/10/07(土) 18:16:56.68ID:x1FaySbG0
3連休に一番つまらないイベもってきやがって
さすがクソプラ
2017/10/07(土) 18:18:29.96ID:zLdjBdpz0
ブラクロってあれなんで人気なん
2017/10/07(土) 18:18:38.40ID:YY85lfn90
ヒロアカとか速攻でアニメ化したせいでブッチブチに途切れてるで
2017/10/07(土) 18:18:50.73ID:7MtvF1Nf0
久しぶりにシガ使ったけどほんとこいつのボイス下手を通り越してムカつくなwww
なんか下顎出して煽りながら喋ってるみたいだ
2017/10/07(土) 18:19:20.22ID:710fvljl0
>>838
キノ読んでるし前のも見てて今のもみる予定だわ
声や絵全く違うがキノは続きじゃないからまあ良かった
2017/10/07(土) 18:19:39.18ID:xobirBOb0
150万は多いな
パパン結晶5つ作ってようやく75万てとこ
もうむーりー
2017/10/07(土) 18:22:03.85ID:a8OzK4VSa
皆アニメの話題のときだけ水を得た魚のように元気になるよね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aAr6)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:22:14.17ID:m4RVlSyKd
>>840
だよなー
高速周回できればやるんだけどなー
2017/10/07(土) 18:23:59.14ID:3Y8E6o0j0
異世界の聖機士物語はスピンオフか・・・話についていけなさそうだな・・・
レールガンは本家よりも面白かったけど
2017/10/07(土) 18:24:03.29ID:0azSLdEaM
つまり黒猫がアニメ化したら
水を得た龍になる…?
2017/10/07(土) 18:25:02.90ID:B82Jm1FXd
BEATLESSがディオメディアってマジかよ……
2017/10/07(土) 18:25:14.89ID:3Y8E6o0j0
ところで最近のアニメやラノベって異世界モノ多くね?
CM見てたらやたらタイトルに「異世界」が付くのが多くて吹いたわw
2017/10/07(土) 18:25:39.48ID:7MtvF1Nf0
あれが竜ニャ
2017/10/07(土) 18:25:48.89ID:i2x2kLOL0
(´・ω・`)全部ダンバインのパクリだから仕方ないね
2017/10/07(土) 18:26:00.72ID:c5m7LoE/0
>>849
舞台が次元レベルで別だし、主人公が天地無用の主人公の親族の1人ってだけでほぼ別作品だけどな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-uqV9)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:26:41.22ID:n/U5RXHI0
初ソウルキングだけどデザインだけならアブロガンティが最強だなぁ
2017/10/07(土) 18:27:47.32ID:710fvljl0
クウガ久々に雑魚拾うために周回したわ…
2017/10/07(土) 18:27:59.35ID:c5m7LoE/0
>>856
CGの動きでいえばフーガァーが最強
あの瞬間移動みたいなんがカッコよすぎる
2017/10/07(土) 18:28:10.36ID:yey04HEU0
週末唯一のイベントのはずのSOKも今日は不具合が多い
2度止まって動かなくなってしまったわ
真覇級だと魔力消費が痛い
SOK初めてだからドロップの多い真覇級を周回してたのに
コロプラしっかりしてくれよ
2017/10/07(土) 18:28:23.89ID:X1zAHndid
すっごいどうでもいいけど
同じ号のブラクロとヒロアカで同じ技名が出てきたのわらえる
2017/10/07(土) 18:28:53.90ID:NEE6PqXu0
ただいまジーク引きたい
2017/10/07(土) 18:29:07.15ID:KNgWeqiUa
お前らもうそろそろレイドやろうず
2017/10/07(土) 18:30:16.64ID:Z+ylfBvG0
SoK初見のときは動きすげーって思ったけど周回するとなるとモーション長すぎてダレるんだよな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-zBdW)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:30:44.55ID:kTmfJTWF0
ストックあったので中級一回だけで大丈夫です
2017/10/07(土) 18:31:01.61ID:Lq1tDkxFa
>>795
異世界はスマートフォンと共に
2017/10/07(土) 18:31:28.64ID:7hwqFUqSa
しかし今回のウィズセレストーリー
キャラは割りとUGなノリなのにモブはひっでえ民度だな
2017/10/07(土) 18:31:49.06ID:mDCDfpLU0
泥率シブかったんで倍配りますってもう意味わかんねぇよ
今回もいじってんじゃね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:32:54.45ID:4nqB92Y0a
ブルーノ何体取ればいいの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:33:14.91ID:Gn/fFBQea
>>868
本体1、結晶5
2017/10/07(土) 18:33:41.22ID:kQBlPI9da
>>795
ここは黒猫らしく、リミーラの中の人も出てくる野良と皇女と野良猫ハート
2017/10/07(土) 18:35:44.84ID:Tfaz4omJa
しばらくぶりに来たけどL進化で壊れたやつとかいる?
ディライブ1くらいで時が止まってる
2017/10/07(土) 18:35:51.91ID:7hwqFUqSa
>>795
そうだな、、SB69なんてどうだ?
2017/10/07(土) 18:35:59.58ID:3Y8E6o0j0
>>865
見た
大した伏線も無いから頭カラッポにして見れるチートハーレムアニメで面白かった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:36:48.72ID:4nqB92Y0a
ありがとう
計6体はきついな
2017/10/07(土) 18:37:14.50ID:NEE6PqXu0
>>871
わりとマジで居ません
2017/10/07(土) 18:38:03.83ID:lQIvnRKx0
ドルキマス150万で何もらえる?
2017/10/07(土) 18:38:20.86ID:zLdjBdpz0
レベッカ壊れた
2017/10/07(土) 18:38:22.14ID:3Y8E6o0j0
>>872
調べてみたら主人公女やんけ 男主人公のハーレムを見たいんじゃ
2017/10/07(土) 18:39:30.99ID:7hwqFUqSa
>>878
クロウがいるだろうがオッラァーン?
2017/10/07(土) 18:39:32.67ID:3Y8E6o0j0
今日はエロアニメの自宅警備員シリーズでも見るか・・・
2017/10/07(土) 18:39:46.70ID:xZKtf7pk0
おパンツクレティア
2017/10/07(土) 18:40:00.92ID:Tfaz4omJa
>>875
かなしいなぁ…
とりあえず10連してシャルルリエとジークが出た
クルスと組み合わせれば使えるかな
2017/10/07(土) 18:41:14.76ID:OE6Nx8+Z0
なんでバトガをスルーするんですかね…
2017/10/07(土) 18:41:15.73ID:yAiScsgQM
>>876
栗だったこれで二人協力来てポイント倍になったら切れる
2017/10/07(土) 18:41:36.32ID:Tfaz4omJa
キャラプレあったんか…最悪の時期感あるわ
2017/10/07(土) 18:42:32.46ID:2q+ohfDfa
レイド演出だけならリュコスが最高
次点でマクロス
2017/10/07(土) 18:42:55.71ID:3Y8E6o0j0
>>883
ハーレムもの?ラブライブみたいな感じだと思ってたんだけど
2017/10/07(土) 18:43:37.04ID:008TS4Dj0
黒いエバーとたたかうやつは緊迫感あってかっこよかったぞ
2017/10/07(土) 18:44:10.25ID:RLWGLBTD0
ぞばぞば注意報
2017/10/07(土) 18:44:33.38ID:0Izjsmi2d
にへにへ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:45:02.81ID:aS6VH1AD0
mateの広告で最高ランクKRってあるけどなんの略だろ
2017/10/07(土) 18:46:20.73ID:OE6Nx8+Z0
>>887
先生(CV:杉田)が申し訳程度に女子と触れ合うハーレムものだぞ
2017/10/07(土) 18:46:23.29ID:0Izjsmi2d
>>885
キャラプレもログイン数に応じての10連〜50連プレゼントとか毎日単発ガチャ無料もあったにへ
2017/10/07(土) 18:47:16.26ID:RLWGLBTD0
ぞばぞば大爆弾
2017/10/07(土) 18:48:02.22ID:RLWGLBTD0
>>893
みんなわかってそっとしてるんだから、傷口に塩を塗るのはやめてあげなさい
2017/10/07(土) 18:48:28.07ID:a8OzK4VSa
>>885
あの頃より更にオワネコ化進んでるから復帰はおすすめしない
2017/10/07(土) 18:49:08.00ID:Tfaz4omJa
>>893
げえきっつ
ログイン83週程度ならどれくらいだったの?
2017/10/07(土) 18:50:04.09ID:RLWGLBTD0
>>897
3年目相当なら30連分無料
2017/10/07(土) 18:50:07.68ID:uF6EU8vU0
まぁあの頃からしたらすっかり純属ゲーになってしまった感はあるよな
2017/10/07(土) 18:50:17.45ID:RLWGLBTD0
踏みたい
2017/10/07(土) 18:50:25.15ID:008TS4Dj0
まあ無料ガチャなんてクロエマッケンジーしか出ないやつだったからいいよ忘れて
2017/10/07(土) 18:50:31.75ID:RLWGLBTD0
では行ってくる
2017/10/07(土) 18:51:31.14ID:3Y8E6o0j0
コードギアスはハーレムものじゃないけど、可愛い女の子キャラが多くて面白かったのに
2017/10/07(土) 18:51:39.17ID:QV/nP5O60
>>885
この半年で環境はぶっ壊れました
2017/10/07(土) 18:51:47.64ID:RLWGLBTD0
次スレ

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4737
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507369860/
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:52:43.13ID:qvrdCVli0
おもんない だるい
2017/10/07(土) 18:53:11.28ID:vL1ghrc00
半年じゃ配布単色強化も取れてないっけか
2017/10/07(土) 18:53:41.41ID:Tfaz4omJa
30連なんて沼れば全然だしいいか…キャラプレ逃したのはアレだけど
しばらく様子見てみるわ…ドルキマス引きにいけばいい?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:53:41.71ID:BVE6iwS5d
https://i.imgur.com/9XrSl3b.png

Twitterやってないからここですまんな プレボとかも見て頑張って集計したから見てくれ

ちなみに初めて一年ちょい
2017/10/07(土) 18:54:08.81ID:3Y8E6o0j0
配布の単色強化は、2つは期間限定で1つは最高難易度の報酬ですw
2017/10/07(土) 18:54:12.60ID:mDCDfpLU0
>>905
たておつ
2017/10/07(土) 18:55:52.27ID:/9IGbgD10
>>905
これが乙ニャ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-3hN9)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:55:54.94ID:dI0QHe6K0
>>905
おつ!おつ!……なの!
2017/10/07(土) 18:56:20.53ID:RKvvsU130
ガチャ産の単色強化だと復刻待ちで
八百万1-4、メアレス1-3、エタクロ2,3の闇鍋か
中々高難度だな
2017/10/07(土) 18:58:17.48ID:HzMLF5gm0
>>905
おつおつ
ウィズセレスルーすると決めてたがストーリー見たら引きたくなってしまった
2017/10/07(土) 18:59:05.86ID:uF6EU8vU0
>>905
乙の字!乙の字!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:59:19.76ID:owp2EkJr0
最近の同スキルはガチャで二度と出さない風潮があるからなあ
2017/10/07(土) 19:00:20.45ID:Vab/TxiYd
887 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
ID:3Y8E6o0j0

コイツミハネ引けてない引き弱の無課金雑魚カス野郎やん
手持ち雑魚のくせにクリ溜め自慢してる引き弱ww
2017/10/07(土) 19:00:25.47ID:0Izjsmi2d
>>905
にへにへ〜☆☆☆
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:01:09.22ID:Gn/fFBQea
>>917
最近…?
2017/10/07(土) 19:01:10.77ID:yAiScsgQM
精霊強化は微妙に違うのが出てくるんだけど
攻撃系で出せって言いたい
2017/10/07(土) 19:03:23.95ID:tTQsuERcE
精霊強化大魔術とか?
2017/10/07(土) 19:03:24.00ID:xobirBOb0
>>905
乙かれーしょん
2017/10/07(土) 19:05:15.41ID:KNgWeqiUa
なんか酷い煽りを見たと思ったらずっとアニメの話してスレチ野郎だったか
2017/10/07(土) 19:05:21.50ID:NEE6PqXu0
赤龍だけ残ってるからちゃっちゃとこなそうと思ったけどデッキ組んだらやる気失せた
なんだこの気持ち・・・恋かな?
2017/10/07(土) 19:06:16.85ID:Tfaz4omJa
>>905

原作好きだからって続けてるけどイナゴ湧きすぎてつらい巣に帰るよ…
2017/10/07(土) 19:13:26.16ID:L7GAutCyM
>>924
しかもニートの模様
確かユーザー名はともや だっけか
2017/10/07(土) 19:17:24.02ID:3Y8E6o0j0
俺のアカウント名出すなよ、中山和明め!!
2017/10/07(土) 19:17:43.96ID:xhnl0ZDm0
>>927
詳しいな
2017/10/07(土) 19:18:22.80ID:HdLYLOls0
白猫みたいな黒猫スレだな
2017/10/07(土) 19:18:23.17ID:dqaYdQxV0
また統失ごっこか
2017/10/07(土) 19:19:30.74ID:LKoHkeYOM
また大正義カップ麺かってしまった…
2017/10/07(土) 19:19:46.37ID:QZZ2GxIM0
質問イーディスか?フーガ覇級0Tのルルベルって2体でいいんだよね?
なんか削れない時の方が多いんだけど単色やめてルベリ入れた方がいいんか?
2017/10/07(土) 19:19:52.05ID:4oWP/unL0
過疎ってるなレイドのテンプレも出てこないのか
2017/10/07(土) 19:21:06.54ID:PYJe/vkO0
ネプの外した時恥ずかしいからあんまりしたくない
2017/10/07(土) 19:21:58.84ID:LKoHkeYOM
ネプなんかはずさへんやろwwww

あいじょう(ぶぶーっ)
2017/10/07(土) 19:24:20.51ID:3Y8E6o0j0
おい東京都大田区に住んじょる中山和明!俺に喧嘩売るとはええ度胸やないけ!
2017/10/07(土) 19:25:25.71ID:EwQnMdvvd
なんか変なやついるな
2017/10/07(土) 19:26:41.02ID:yVL8DrCJK
昨日黒髪云々騒いでたのもコイツか?
2017/10/07(土) 19:27:11.71ID:3Y8E6o0j0
>>938
他人のアカウント名を勝手に晒す奴が悪いんじゃけえ
2017/10/07(土) 19:27:18.73ID:2q+ohfDfa
ダムザとレベッカ2枚でブルーノいけるらしいけど他2枚と立ち回りどうするんです?
2017/10/07(土) 19:27:31.73ID:aPMFYpwA0
今日は勢いないな
2017/10/07(土) 19:29:24.79ID:X4oCBFCi0
いや隠さない方が悪いだろ
2017/10/07(土) 19:29:31.12ID:tTQsuERcE
キモいのがいるからな
2017/10/07(土) 19:30:11.35ID:jHgx4h1D0
今日はニコ生討論だろ
2017/10/07(土) 19:30:40.32ID:0Tu6IQZt0
よくやくドル3のストーリー読み終わった
黒猫のシステムじゃ戦記物はうまく表現できないな
2017/10/07(土) 19:30:51.62ID:3Y8E6o0j0
>>943
その理屈は通らんじゃろ
「殺人犯に殺された奴が悪い」と言うんかおどれは
俺は被害者じゃけん
2017/10/07(土) 19:33:00.84ID:LcE6/pD0d
黒髪は違うなNGが反応していない
2017/10/07(土) 19:33:42.70ID:0ex2bGhW0
ヴィロムコの真覇時限、誤答だの正答だの、ガード解除しろだのするなだの、どっちなのかわからないよぉ。
2017/10/07(土) 19:34:23.03ID:iRpx+Zzor
黒髪野郎キモいわ
ピピアの奴と同じ感じがする
2017/10/07(土) 19:35:31.24ID:E6df1BZP0
スザク4でまた環境破壊カード出るんじゃね?
スザク第1弾は全員ぶっ壊れ性能だったな
2017/10/07(土) 19:36:01.14ID:3Y8E6o0j0
きもいのは他人のアカ名を勝手に晒す中山和明じゃけぇ
ふざけおってからに!!
2017/10/07(土) 19:36:48.90ID:YViMLO8h0
ドルキマス国はカリスマげんし消失が各国に伝わっちゃったら即攻め込まれると思うのだが元げんしさんは何を考えて消えたのか
2017/10/07(土) 19:38:32.06ID:2q+ohfDfa
>>953
基本的に戦争がしたいだけだから戦争になれば戻ってくるんじゃないかな
自分がいれば戦争は起こらないかもしんないし
2017/10/07(土) 19:38:51.29ID:tTQsuERcE
>>949
ここの人たちは誰もやってないから答えられない
2017/10/07(土) 19:39:04.06ID:xhnl0ZDm0
普段はこういうの好きじゃないんだけど>>918ありがとう
NG入れはぐってた
2017/10/07(土) 19:39:33.57ID:dA0rGvzTd
元帥なら壺作ってるよ
2017/10/07(土) 19:40:18.84ID:1bNdmeoX0
手袋編んでるに決まってるだろ
2017/10/07(土) 19:41:05.66ID:3Y8E6o0j0
おどれら謝れや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何やねん自分から喧嘩売っておいて落とし前もつけんのか!!!!!!!!!!!!アァ!?????
2017/10/07(土) 19:41:27.13ID:HzMLF5gm0
元帥が夜なべをして手袋編んでくれた〜
2017/10/07(土) 19:41:48.20ID:0Tu6IQZt0
次のGAでは革手袋職人として登場するのか
2017/10/07(土) 19:41:52.62ID:X4oCBFCi0
まあ今回は元帥以外も頑張ってたし
2017/10/07(土) 19:42:14.24ID:OE6Nx8+Z0
朝日ソーラーじゃけん
2017/10/07(土) 19:42:24.54ID:2q+ohfDfa
この手に合う手袋をください
2017/10/07(土) 19:43:34.26ID:rB3AnTrPa
サイコパスが来てるって??
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:43:50.06ID:tjE315h20
>>941
ガード解除と純強化じゃないで最初AS逃しじゃない?
パブロのが楽だと思うけど
2017/10/07(土) 19:44:08.06ID:yVL8DrCJK
何故急に単体攻撃から全体攻撃に移ってるのか
2017/10/07(土) 19:44:48.31ID:X4oCBFCi0
凶暴化は実質全体攻撃
これ常識な
2017/10/07(土) 19:47:23.79ID:nqcDeFR80
>>964
こいつは狐じゃ
2017/10/07(土) 19:48:03.43ID:KNgWeqiUa
やべー
時限レイド3周するだけでスゲーだるい
暇猫なのにやる気がでないニャリよ
2017/10/07(土) 19:48:47.82ID:c5vmG2I9d
おかしいな?暇猫で何もないときは勢いあるはずのスレも過疎ってるな🤔
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:49:43.65ID:tjE315h20
>>970
中級ワンパンしてデイリー回収するだけでええんやで
2017/10/07(土) 19:49:44.59ID:2q+ohfDfa
>>966
パブロが無くてな
ルナリィとエニィ入れて試してくるありがとう
2017/10/07(土) 19:49:55.24ID:76OpA0GJ0
俺はおっさんだから魔方陣グルグルと最遊記見た。グルグルは今どきの声優に変わったけど面白いし最遊記は声優変わってないけど相変わらずの良い演技だった。
2017/10/07(土) 19:51:17.37ID:b6jPBnx6p
なんだよ
ただのアニオタかと思ったら煽りカスだったのか
2017/10/07(土) 19:53:29.63ID:7hwqFUqSa
>>967
グレンキャノンもだ!
2017/10/07(土) 19:54:09.57ID:7MtvF1Nf0
さて質問は禁止しますね
2017/10/07(土) 19:54:11.88ID:j+wPsrul0
去年のイベペース準拠だと今年のイベも確定や突発 スザク新章っぽいのが来るの除くとあと3枠か
キャラ露出的にはUG飽きたって言われてるけどUWGはストーリー的に来てほしい

●2016年イベ
10/17~:レディアント
10/31~:メアレス2
11/16~:心竜
11/30~:エステレラ
12/22~:その光
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/07(土) 19:54:45.80ID:8m/XzjOdd
アフロ周回してて5ボンバー誤答して
何とかクリアできたがドロ試合にしてまった
すまん、まじでオレが悪かった
ニャ〜
2017/10/07(土) 19:54:51.95ID:TdVFjdGMd
>>959
ん???
引けてないん?ww

https://i.imgur.com/Eq0nk87.jpg
2017/10/07(土) 19:54:55.11ID:JlswQzb70
秋クールはおっきいこんのすけの刀剣散歩が一番の楽しみ
2017/10/07(土) 19:55:43.93ID:KNgWeqiUa
洗脳されたアリエッタを救出する話とか希望
もちろん姉も出てくる
2017/10/07(土) 19:55:45.03ID:Bc0ocdnrd
>>964
お手々がちんちんするたまえよ
2017/10/07(土) 19:56:40.36ID:KNgWeqiUa
ジークやるからミハネかガトリンください
2017/10/07(土) 19:56:44.99ID:j9TAdYAJp
モンストリセマラしながら150万貯めてるわ
パンドラちゃん出なくてリセマラ終わらんにへ
2017/10/07(土) 19:58:03.13ID:/9IGbgD10
ドルキマスポイント2倍DAYとかないと150万きついぞおお
2017/10/07(土) 19:58:12.83ID:5SUec8Jmx
シャーノちゃんおやすみ
2017/10/07(土) 19:58:34.71ID:WxarU1hCM
エッタはトワ家、リルムはロア倒すための武者修行で別異界行った方がいいんじゃね
こいつら別行動でいいと思うわ
2017/10/07(土) 19:58:50.95ID:j+wPsrul0
>>982
3周年のエッタ巨大化設定を拾ってエッタレイドもやりたい
2017/10/07(土) 19:59:00.44ID:CqsSI4GU0
元帥下さい
2017/10/07(土) 19:59:10.41ID:GIX8Anhj0
ポイントX倍 ドルキマス感謝デーはよ!
2017/10/07(土) 19:59:43.79ID:MQpj9VgI0
150万おわったぁぁぁ
2017/10/07(土) 20:00:10.35ID:RhWHAchCa
揃うスキルは3色揃うのに来ないスキルは1つも来ねえんだよなー
多段カウンター、不調魔術は3色いて純属性強化と単体スキチャは0で牛型斬滅も0になりそう
2017/10/07(土) 20:00:25.41ID:KNgWeqiUa
>>989
デカエッタがレイドにくるとかムネアツですな
2017/10/07(土) 20:00:55.65ID:5hdbWG6/0
1000なら引退
2017/10/07(土) 20:01:16.98ID:tjE315h20
たとえ相手が誰であろうと初回でモーションみたらあとは怠いだけだしレイドはいらない
2017/10/07(土) 20:01:44.95ID:Tdn4tIY1a
>>1000なら森脇健児優勝
2017/10/07(土) 20:02:37.83ID:JlswQzb70
>>989
かぼちゃパンツ履いてそう
2017/10/07(土) 20:03:14.39ID:j+wPsrul0
>>996
レイド周回怠いは同意だけと喋りまくるエッタ相手ならちょっと捗りそうじゃん
2017/10/07(土) 20:03:45.49ID:Tdn4tIY1a
やっぱり準優勝
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 17分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況