!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 375周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507313567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 376周目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(9級) (ワッチョイ 5b67-gxAt [111.97.56.53 [上級国民]])
2017/10/07(土) 11:56:10.78ID:VFpHQLDB02名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-Zvkt [118.105.46.149])
2017/10/07(土) 12:44:11.42ID:1CWY4XwK0 いちおつふゆぅ…
3名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-6dlH [122.18.39.124])
2017/10/07(土) 12:44:30.47ID:OAI/9xcuM >>1
乙っぷい
乙っぷい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 12:45:46.98ID:VfHGbt9g0 >>1
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
お見事ね
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
お見事ね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.2 [上級国民]])
2017/10/07(土) 12:45:59.31ID:Kvw9GxiYa6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/07(土) 12:46:13.13ID:U3WzgLN00 おつだよ…ふゆぅ…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fi82 [106.130.166.243])
2017/10/07(土) 12:47:04.52ID:SNYFBnXfa FGOは低レアでも使えるキャラいるのに
マギレコは格差がどんどんひどくなるな
マギレコは格差がどんどんひどくなるな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/07(土) 12:47:13.09ID:UMgs7Ff10 フェリシアって学校行く金とか制服買う金とかどうしてたんだろ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7LWf [126.245.86.51])
2017/10/07(土) 12:47:46.05ID:pXY+QMGjp 助けて!土日中級回してるけどライトブックが一向に落ちないよ…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-qWqy [119.105.203.101])
2017/10/07(土) 12:48:13.65ID:gvIS/XDC0 でも仕方なく使うってレベルでサポート役は素直にジャンヌかマーリンで良いですよね?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/07(土) 12:48:19.81ID:UMgs7Ff10 マギレコで☆2とか☆3ミラーズに入れたら美味しいエサでしかないもんな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.2 [上級国民]])
2017/10/07(土) 12:48:27.60ID:Kvw9GxiYa >>9
光の魔法少女1-3
光の魔法少女1-3
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d08-YXwP [116.80.5.224 [上級国民]])
2017/10/07(土) 12:48:30.37ID:vXx92HhK0 いちおつモキュ
👉👉👉 🔨 🍳
👉 🏹
👉 🦍 ✂??
👉👉👉 🔨 🍳
👉 🏹
👉 🦍 ✂??
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 12:49:02.17ID:JyyvyttQ0 FGOで低レアつかえるって宣伝しにくるヤツいるけどほとんどの低レア使いもんにならんから
☆5のサポートうけて使える!とか冗談はやめてくれ
☆5のサポートうけて使える!とか冗談はやめてくれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-5qGW [121.81.211.56])
2017/10/07(土) 12:49:04.26ID:HvNsl/Xl0 >>9
まどかの魔法少女ストーリー回せば良いんじゃね?
まどかの魔法少女ストーリー回せば良いんじゃね?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5VII [49.104.8.51])
2017/10/07(土) 12:49:21.47ID:B6xY25ttd17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 12:49:26.98ID:jMtw8RQf0 独断と偏見によるリセマラ、育成優先度だ
Abemaから興味持った勢は参考にしていいぞ
☆4
杏子(火)>れん(闇)=まどか(光)=マミ(木)>ももこ(火)=レナ(水)
☆3
ななか(水)>梨花(火)=かえで(木)>まさら(光)=おりこ(光)>明日香(水)
☆2
やちよ(水)>かのこ(闇)
Abemaから興味持った勢は参考にしていいぞ
☆4
杏子(火)>れん(闇)=まどか(光)=マミ(木)>ももこ(火)=レナ(水)
☆3
ななか(水)>梨花(火)=かえで(木)>まさら(光)=おりこ(光)>明日香(水)
☆2
やちよ(水)>かのこ(闇)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 12:49:54.52ID:bzKJ3FGN0 さやかすがダメダメなのがわかった
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.247.19])
2017/10/07(土) 12:50:23.10ID:4er9p95Ba FGOが低レアも使えるとか半分嘘はやめろ
宝具演出が短いから周回に使えるだけで高難易度に連れていくのは物好きだけだぞ
宝具演出が短いから周回に使えるだけで高難易度に連れていくのは物好きだけだぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf8-XSap [49.250.52.110])
2017/10/07(土) 12:50:42.00ID:nKodOlUs0 連休なのに何のイベもないのか
また経験値アップでもやればいいのに
また経験値アップでもやればいいのに
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 12:51:17.63ID:jAM/PQT9d 低レアだけでも困らんのが現実だぞ
課金者不遇それがオワレコの実態
課金者不遇それがオワレコの実態
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/07(土) 12:51:23.36ID:UMgs7Ff10 FGOもやっぱマギレコみたいに、☆2でも育成素材をめっちゃ要求されるの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-ZNcz [223.223.84.87])
2017/10/07(土) 12:52:07.37ID:az15jm1c0 イベント続きだと魔法少女ストーリーやアナザーの攻略進まないし多少空白期間があってもいいや
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b585-wZop [122.20.18.13])
2017/10/07(土) 12:52:09.53ID:YBalD7s30 ミッションと素材集めが重ならないからうんざりする
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qDdi [60.121.87.249])
2017/10/07(土) 12:53:28.22ID:T6KoqmRp0 >>22
はい
はい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a4-Pqnh [210.1.153.247])
2017/10/07(土) 12:53:41.84ID:PNPpyeSR0 さやかのクライマックスシーン来るぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-UnwT [153.165.47.114])
2017/10/07(土) 12:54:40.82ID:XGmjGIyM0 バケツとリボンはどこで取ればいいんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-F4VE [49.104.39.22])
2017/10/07(土) 12:54:59.55ID:T9+62Xh5d >>24
この手の擁護だけは本当意味がわからんw
この手の擁護だけは本当意味がわからんw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-5qGW [121.81.211.56])
2017/10/07(土) 12:55:01.56ID:HvNsl/Xl0 廃課金と差がそんなに開かないから微課金勢も楽しめる。
あんまり開いたらやる気なくなるからな。
あんまり開いたらやる気なくなるからな。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 12:55:51.87ID:JyyvyttQ0 >>27
ミザリーリュトンのウワサ
ミザリーリュトンのウワサ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 12:56:02.31ID:ln9j4bXr0 れんちゃんが以外にも強いから可愛く見えてきたぞ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
2017/10/07(土) 12:57:20.71ID:pjzOVwzb0 FGO最高レア以外で高難易度で使える奴いないことないけどな
星4→殿ヘラクレス、騎金時、クロ、弱体解除に騎マルタ
星3→エウリュアレ
とか
他にもあるかもしれんが
星4→殿ヘラクレス、騎金時、クロ、弱体解除に騎マルタ
星3→エウリュアレ
とか
他にもあるかもしれんが
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.200.211])
2017/10/07(土) 12:57:46.38ID:VT4/rsrYM34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-UnwT [153.165.47.114])
2017/10/07(土) 12:57:56.21ID:XGmjGIyM0 >>32
きも
きも
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 12:58:01.04ID:jAM/PQT9d アズレン、リネ2、シノアリスにセルラン負けてるとかほんまオワレコ
スレの民度も終わってるしほんとクソゲーだな
スレの民度も終わってるしほんとクソゲーだな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 12:58:01.12ID:bzKJ3FGN0 さやかすやばい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-qWqy [121.111.40.238])
2017/10/07(土) 12:58:38.86ID:9sxoCx3q0 ミラーズどうでもいいなら星2覚醒で十分なんだが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dd-wbjw [101.141.20.109])
2017/10/07(土) 12:58:51.51ID:OmjafI470 いちおつ
お昼は味玉ラーメン特盛りバリカタ油増し増しネギ増し増しで
お昼は味玉ラーメン特盛りバリカタ油増し増しネギ増し増しで
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-tu7H [210.165.127.81])
2017/10/07(土) 12:59:02.65ID:spe8fw+r0 やっぱりさやかよりレンだわ・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-AT4b [118.109.239.126])
2017/10/07(土) 12:59:05.26ID:SP5uYgdO0 >>32
ばーか
ばーか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.21.232.131])
2017/10/07(土) 12:59:22.00ID:s05nhvBp0 空虚だった世界とかゆう運ゲメモリアどうにかしてくれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 12:59:37.99ID:bzKJ3FGN0 高確部屋やんけ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
2017/10/07(土) 12:59:53.37ID:fmZYvGaQa 星2のが星4より育てるの大変じゃね?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:00:28.18ID:jAM/PQT9d ミラーズも低レアで十分だぞ
強い奴選ばなきゃいいだけで先行ガン有利なのは変わらん
強い奴選ばなきゃいいだけで先行ガン有利なのは変わらん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb03-egc5 [111.89.80.17])
2017/10/07(土) 13:01:03.35ID:TOoucB9S0 3人組のバッドエンド集あくしろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qDdi [60.121.87.249])
2017/10/07(土) 13:01:06.84ID:T6KoqmRp0 まあ今のところ高難度もWまどかWマミで楽勝だしミラーズガチ勢でもなきゃ性能意識する場所ないけど
運営はマギレコをどういう課金モデルにしたがってるんだろう
廃課金もその力を振るう場所がなきゃ飽きて辞めていくし
運営はマギレコをどういう課金モデルにしたがってるんだろう
廃課金もその力を振るう場所がなきゃ飽きて辞めていくし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-F4VE [49.104.39.22])
2017/10/07(土) 13:01:36.35ID:T9+62Xh5d48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 13:01:41.80ID:hGaJ6DFj0 低レアを育てようとすると、大して強くもならないのに虹を要求するのがあかんよね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-qJ5r [121.113.221.16])
2017/10/07(土) 13:01:43.56ID:69lbh0+F050名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.13])
2017/10/07(土) 13:01:48.86ID:+/zmN3lta >>32
そいつらはあくまで最高レアがいない奴が使うだけ
殿ヘラは他のキャラいたらまず出番回らない
クロ、騎ん時も星4の中では強いが星5差し置いては使わない
弱体解除にマルタ入れるなら他のキャラで速攻するわ
エウなんかオリオン刺さるクエで、そいついない奴が代用するだけ
そいつらはあくまで最高レアがいない奴が使うだけ
殿ヘラは他のキャラいたらまず出番回らない
クロ、騎ん時も星4の中では強いが星5差し置いては使わない
弱体解除にマルタ入れるなら他のキャラで速攻するわ
エウなんかオリオン刺さるクエで、そいついない奴が代用するだけ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b24-76DW [119.238.14.44])
2017/10/07(土) 13:02:11.05ID:pvPx6xAQ052名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:02:20.15ID:jAM/PQT9d 廃課金はゲームバランス見れてないのに声だけでかいからな
ただの迷惑行為野郎
ただの迷惑行為野郎
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/07(土) 13:02:34.42ID:MYynHYISr ミラーズは80の杏子、やちよ、ななかのブラスターズで3勝出来てた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.200.211])
2017/10/07(土) 13:03:26.24ID:VT4/rsrYM55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 13:03:51.97ID:AmwFb90m0 セルラン上位は糞運営の証でもあるからねえ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-5qGW [121.81.211.56])
2017/10/07(土) 13:03:53.72ID:HvNsl/Xl0 >>46
ガチャの値段と排出率見るに廃課金排除だろ。
ガチャの値段と排出率見るに廃課金排除だろ。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-JCQR [180.35.132.253])
2017/10/07(土) 13:04:28.15ID:Yf1qiLyf0 バトルシステムが終わってるから低レアをどうこうするより力こそパワーで殴るのが早い
陣形も役職もほとんど意味をなしてないからね
陣形も役職もほとんど意味をなしてないからね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b24-76DW [119.238.14.44])
2017/10/07(土) 13:04:31.26ID:pvPx6xAQ0 このゲームはバランス良いよな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7f-dkhp [118.109.48.234])
2017/10/07(土) 13:04:43.02ID:LySkFeJi0 純☆4がサイヤ人だとすると☆3以下の魔法少女はせいぜいナメック星人がいいところなんだよなあ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.200.211])
2017/10/07(土) 13:05:05.82ID:VT4/rsrYM 運営一番まともそうなのか中華ゲーだしな
和ゲーはガチャ搾取しか考えてないから
和ゲーはガチャ搾取しか考えてないから
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-qWqy [119.105.203.101])
2017/10/07(土) 13:05:57.07ID:gvIS/XDC062名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:06:27.93ID:jAM/PQT9d PRCがマトモとかガイジ過ぎて国へお帰りくださいなんだが
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JGEE [182.249.244.147])
2017/10/07(土) 13:06:34.11ID:qieHUbgaa 杏子ちゃん強いし見た目いいしストーリーではぐう聖人だし最高やな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 13:06:47.05ID:2bS46CVu0 >>59
キリカ「おっ?」
キリカ「おっ?」
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.200.211])
2017/10/07(土) 13:07:45.98ID:VT4/rsrYM66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 13:07:46.55ID:cdMU7oFn0 杏子ちゃん3凸したくて相当回したけど1凸しかできなかった
代わりにレナが3凸なった
代わりにレナが3凸なった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdf-SIOR [121.94.154.96])
2017/10/07(土) 13:07:57.43ID:hQompg5U0 ってかいよいよ明日なんだなhttps://i.imgur.com/mI2fdVD.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.215.79.10])
2017/10/07(土) 13:08:16.54ID:nGDm6EZr0 >>59
一般サイヤ人より一般ナメック星人の若者の方が強かった気がするので何か裏の意図を感じてしまう例え
一般サイヤ人より一般ナメック星人の若者の方が強かった気がするので何か裏の意図を感じてしまう例え
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-qWqy [119.105.203.101])
2017/10/07(土) 13:08:51.36ID:gvIS/XDC0 初期あんことか公式からもう黒歴史にされてそう
「恩返しはしたいが命に関わるなら話は別」とストイックさだけは残ってるけど
「恩返しはしたいが命に関わるなら話は別」とストイックさだけは残ってるけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-hn+s [183.176.125.218])
2017/10/07(土) 13:09:37.82ID:NzNV5m0x0 みんなもお昼のごはんのランチは、オーガニック食べました?美味しいですよね…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-F4VE [49.104.39.22])
2017/10/07(土) 13:09:55.75ID:T9+62Xh5d >>70
オーガ肉?
オーガ肉?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
2017/10/07(土) 13:10:15.35ID:pjzOVwzb073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-hn+s [183.176.125.218])
2017/10/07(土) 13:10:23.05ID:NzNV5m0x0 油が…うぅっ…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 13:10:58.91ID:hGaJ6DFj0 ☆4を完凸するというほどの課金者に対して、被ったら「マギアチップ10になるよ」という仕打ち
廃課金者萎えるやろ
廃課金者萎えるやろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/07(土) 13:11:02.19ID:p6TBUR3I0 まあ星4が強いのはええが陣形と少数編成制度ははやく直さないとな。普通高難易度で編成〜以下とかコスト〜以下ってするのに今のこのゲームは、いつも通りだなよし!って状態がよくないよな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 13:11:09.41ID:cdMU7oFn0 >>67
星3も育てれば強くなるようにすればいいのにな
星3も育てれば強くなるようにすればいいのにな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d42-8CpY [124.110.63.253])
2017/10/07(土) 13:11:25.45ID:2EPM6nYT078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.2 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:11:35.26ID:Kvw9GxiYa >>32
スレ間違えてるよ?
スレ間違えてるよ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-hn+s [183.176.125.218])
2017/10/07(土) 13:11:45.36ID:NzNV5m0x0 オリオンよりエウリュアレ使うよ
スキルも便利だし
スキルも便利だし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQR [49.98.153.113])
2017/10/07(土) 13:11:47.03ID:bvCbHlmHd 杏子をして野獣と呼ばせるレナカスはヤバい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-wbjw [218.110.80.244])
2017/10/07(土) 13:11:49.42ID:7FnVN3VI082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-qWqy [119.105.203.101])
2017/10/07(土) 13:12:44.84ID:gvIS/XDC0 >>74
マミ完凸してから虹演出の度に緑来るなと願うようになってしまったしこれだけはどうにかするべきだと思うわ
初期FGOのマナプリズム5個になるよ(限定アイテムと交換はこれが1000個必要)よりはマシだけど
マミ完凸してから虹演出の度に緑来るなと願うようになってしまったしこれだけはどうにかするべきだと思うわ
初期FGOのマナプリズム5個になるよ(限定アイテムと交換はこれが1000個必要)よりはマシだけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SIOR [182.249.242.149])
2017/10/07(土) 13:12:49.01ID:YSQaWqmza マギレコでこの先親子かめはめ波とか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-CLk5 [219.116.207.211])
2017/10/07(土) 13:13:01.66ID:OPXLlaP60 一気に3キャラも追加ってことは
次のイベントでレインボーオーブ50個ぐらい報酬でくれるのかな?
次のイベントでレインボーオーブ50個ぐらい報酬でくれるのかな?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SIOR [182.249.242.149])
2017/10/07(土) 13:13:09.56ID:YSQaWqmza 元気玉並のシーンこないかね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:13:14.61ID:jAM/PQT9d 完凸複数することが馬鹿げてるだろ
文句言ってる方がおかしい
文句言ってる方がおかしい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-i8ke [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 13:13:19.02ID:vzNflQST0 何か最近マギレコの良い点語るより他ゲーと比較しての罵り合いしか見なくなったな
ガチャとイベントのやり方考えれば自分も運営擁護のしようが無いけどさ
ガチャとイベントのやり方考えれば自分も運営擁護のしようが無いけどさ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/07(土) 13:13:24.86ID:BjCZRDgW0 アズレン燃料すぐなくなってきついからオワレコのAPアズレンに回せるようにしてくれ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qDdi [60.121.87.249])
2017/10/07(土) 13:13:25.66ID:T6KoqmRp0 >>56
1%ガチャで廃課金排除とかこれわかんねぇな
1%ガチャで廃課金排除とかこれわかんねぇな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.13])
2017/10/07(土) 13:13:43.45ID:+/zmN3lta >>72
オリオンいてエウ優先する場所なんかねえよ
オリオンいてエウ優先する場所なんかねえよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/07(土) 13:13:57.30ID:odqj9ZZed くそう
まどかドッペル解放までブック+と++がそれぞれ三つ足りない…
所詮+と油断してた…金曜まで待つのも辛いが土日超級で集めるのもキツそうだな
まどかドッペル解放までブック+と++がそれぞれ三つ足りない…
所詮+と油断してた…金曜まで待つのも辛いが土日超級で集めるのもキツそうだな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 13:14:07.10ID:jMtw8RQf093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-qWqy [119.105.203.101])
2017/10/07(土) 13:14:15.85ID:gvIS/XDC0 ここで話す事でもないけどオリオンとエウリュアレって似てるようで全く運用方法違うだろ
まどかとおりこを比べてるようなもん
まどかとおりこを比べてるようなもん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/07(土) 13:14:51.10ID:odqj9ZZed95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
2017/10/07(土) 13:15:02.61ID:okD6t0RW0 アベマで映画前半観てきた
後半も楽しみです
ちなみにコメントだけど、こことなに一つかわらないレベルなので大丈夫だと思いますよ
後半も楽しみです
ちなみにコメントだけど、こことなに一つかわらないレベルなので大丈夫だと思いますよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.215.79.10])
2017/10/07(土) 13:15:13.95ID:nGDm6EZr097名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.200.211])
2017/10/07(土) 13:15:16.05ID:VT4/rsrYM98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.2 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:15:20.93ID:Kvw9GxiYa99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57c-rqi7 [122.16.52.79])
2017/10/07(土) 13:15:22.46ID:aojsl+Gr0 wまどかが5人より強いドッペル微妙とかの根本的なバトルシステムが良くない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/07(土) 13:16:02.29ID:Mo15PERJ0 アベマでマギレコ杏子cmキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-Knyw [106.139.1.110])
2017/10/07(土) 13:16:16.76ID:ZUzVkzwnM すまんギル頼光マーリンいたから低レアなんて使わなかったわ
低レアは完璧にこいつらの下位互換だからな
低レアは完璧にこいつらの下位互換だからな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-qWqy [119.105.203.101])
2017/10/07(土) 13:16:38.32ID:gvIS/XDC0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 13:16:40.01ID:31T2fMUk0 >>95
杏子のCMみた
杏子のCMみた
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e3-+XcG [211.15.251.161])
2017/10/07(土) 13:16:41.90ID:TMN7jtuc0 ほんとこのスレって民度低いよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-TmAf [14.3.47.155])
2017/10/07(土) 13:16:46.84ID:/takyR0q0 杏子の戦闘後のセリフ「首尾は上々」って杏子そんな言葉使うほど頭良かったっけか?
「スッキリサッパリだな!」とかのセリフが似合いそうなのに
「スッキリサッパリだな!」とかのセリフが似合いそうなのに
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-wbjw [153.179.23.208])
2017/10/07(土) 13:17:27.43ID:/EShrMOO0 >>105
叛逆エアプか?
叛逆エアプか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d08-YXwP [116.80.5.224 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:17:32.50ID:vXx92HhK0 まどっちは最強というより最良って感じ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/07(土) 13:17:34.14ID:BjCZRDgW0 ×このスレ
○この板
○この板
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-G79B [221.253.100.46])
2017/10/07(土) 13:17:38.45ID:lA4qVBGz0 アズレンってそんなに面白いのか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-F4VE [49.104.39.22])
2017/10/07(土) 13:17:38.61ID:T9+62Xh5d >>86
ええっ・・・
ええっ・・・
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:17:45.13ID:jAM/PQT9d オワレコだししゃーない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.43])
2017/10/07(土) 13:17:45.62ID:a++KbM5Ja >>104
今更鎖集めてる雑魚w
648 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e3-+XcG [211.15.251.161])[sage]:2017/10/07(土) 10:51:52.28 ID:TMN7jtuc0
あああああ
鎖落ちないバグ
今更鎖集めてる雑魚w
648 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e3-+XcG [211.15.251.161])[sage]:2017/10/07(土) 10:51:52.28 ID:TMN7jtuc0
あああああ
鎖落ちないバグ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.121.87.249])
2017/10/07(土) 13:18:37.72ID:T6KoqmRp0 >>105
叛逆のしょっぱなで全く同じセリフ言ってますけど
叛逆のしょっぱなで全く同じセリフ言ってますけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d42-8CpY [124.110.63.253])
2017/10/07(土) 13:18:37.78ID:2EPM6nYT0 チーム力25万で格下とか自分よりはるかに強いんだミラーズポイントだけで格下格上決めてるの?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.254.12])
2017/10/07(土) 13:19:09.19ID:HR54wvGqa 民度低い所に業者みたいの紛れ込んでてかなりカオスな状態になってる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-HeEW [133.137.69.165])
2017/10/07(土) 13:19:15.77ID:cvx8fa6o0 ももこがチンポ逃してたまるか!って言って童貞レイプして、スッキリさっぱりだな!って去っていく本見たい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:19:37.66ID:jAM/PQT9d118名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.200.211])
2017/10/07(土) 13:21:01.71ID:VT4/rsrYM >>109
アズレンが面白いかは知らんが
マギレコは面白くはないしな
あっちは乳首もワレメもあるし
https://i.imgur.com/WGaQ335.jpg
https://i.imgur.com/J0YsMIL.jpg
https://i.imgur.com/tjI0SYX.jpg
https://i.imgur.com/093LS3z.jpg
アズレンが面白いかは知らんが
マギレコは面白くはないしな
あっちは乳首もワレメもあるし
https://i.imgur.com/WGaQ335.jpg
https://i.imgur.com/J0YsMIL.jpg
https://i.imgur.com/tjI0SYX.jpg
https://i.imgur.com/093LS3z.jpg
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 13:21:14.77ID:AmwFb90m0 アズレンの業者はもう少しうまく宣伝しなよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQR [49.98.153.113])
2017/10/07(土) 13:21:19.14ID:bvCbHlmHd >>105
んがンになる子にバカは居ないよ
んがンになる子にバカは居ないよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-F4VE [49.104.39.22])
2017/10/07(土) 13:21:24.14ID:T9+62Xh5d >>117
はあっ?
はあっ?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7f-+a/u [118.109.124.216])
2017/10/07(土) 13:21:41.71ID:dR1QT4X90 >>95
CMいれてたな
CMいれてたな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 13:21:44.15ID:8vuYtf25p うほ1対1で5連続回避されて負けた…ここまで来ると流石にクソゲーだなぁ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.121.87.249])
2017/10/07(土) 13:21:45.47ID:T6KoqmRp0 それ面白いじゃなくてエロいだけでしょ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:22:08.75ID:jAM/PQT9d126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/07(土) 13:22:18.38ID:U3WzgLN00 コスト制きたらマミさんのカロrコスト高そう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-XhCI [223.25.160.51])
2017/10/07(土) 13:22:47.62ID:vKyWge40M 息をするように嘘をつく
https://i.imgur.com/rrY9ZcT.jpg
https://i.imgur.com/rrY9ZcT.jpg
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-KZzr [133.200.151.32])
2017/10/07(土) 13:22:54.57ID:OGg6VJTn0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.208.184])
2017/10/07(土) 13:23:29.64ID:URcwDfQrp >>97
戦闘Top3人で3ターンかけて全カード配るようにされてる
マギレコは5人だから同制度をとるとテンポが悪いので、ランダムで配布される
少人数強えはfgoも基本同じ。
例外はサポ特化キャラがいるかどうか。
戦闘Top3人で3ターンかけて全カード配るようにされてる
マギレコは5人だから同制度をとるとテンポが悪いので、ランダムで配布される
少人数強えはfgoも基本同じ。
例外はサポ特化キャラがいるかどうか。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 13:23:41.86ID:2bS46CVu0 >>127
煽りよる
煽りよる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 13:23:43.67ID:ln9j4bXr0 やっぱりパンチラは必要だよな
ほらレナちゃん早くして
ほらレナちゃん早くして
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/07(土) 13:24:35.79ID:U3WzgLN00 >>127
なんだこれは(マジギレ)
なんだこれは(マジギレ)
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/07(土) 13:24:37.17ID:Mo15PERJ0 シングルスは最上階まで行ってもガチャポ40だろ?流石にやらねーわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-uOFV [153.194.67.232])
2017/10/07(土) 13:24:48.07ID:qNuXnT/40 鎖が落ちなくてイラッ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9H2I [49.98.67.177])
2017/10/07(土) 13:24:50.69ID:Sgxa8vwZd バケツとリボンは
アナザーに追加来たから楽勝と思ったが
意外に落ちないな
ヤサカちゃんに使うかなと貯めようと思ったが
どうすっかな、おらぁ面倒になってきたぞ
アナザーに追加来たから楽勝と思ったが
意外に落ちないな
ヤサカちゃんに使うかなと貯めようと思ったが
どうすっかな、おらぁ面倒になってきたぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/07(土) 13:24:53.31ID:Mo15PERJ0 誤爆
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-aCKV [153.131.10.156])
2017/10/07(土) 13:24:59.25ID:+7jtomV/0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/07(土) 13:25:01.85ID:p6TBUR3I0 >>117
いや悪くはないだろ。お前の意見じゃそんなに課金するなになるやろ。ただ単にガチャの旨味がないからなんか救済してってだけやろ。新しいのが強いから返金とか詫びとかいいだすとアホとしか言えんがそれはちがうと思うぞ。
いや悪くはないだろ。お前の意見じゃそんなに課金するなになるやろ。ただ単にガチャの旨味がないからなんか救済してってだけやろ。新しいのが強いから返金とか詫びとかいいだすとアホとしか言えんがそれはちがうと思うぞ。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:25:15.71ID:fmZYvGaQa >>127
いろは最弱じゃん
いろは最弱じゃん
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e3-+XcG [211.15.251.161])
2017/10/07(土) 13:25:42.41ID:TMN7jtuc0141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:25:57.24ID:jAM/PQT9d 句読点ってやっぱ頭悪いな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-7LWf [126.245.86.51])
2017/10/07(土) 13:26:07.58ID:pXY+QMGjp143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.141.4])
2017/10/07(土) 13:26:21.42ID:dDA9zXR60144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sqOP [49.97.106.186])
2017/10/07(土) 13:26:39.00ID:nOQ/oUpSd145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.121.87.249])
2017/10/07(土) 13:26:42.78ID:T6KoqmRp0 マギレコの不満なところって結局のところ開発足りてないに帰結するからな
稼いでるうちにちゃっちゃと人増やして調整不足な戦闘バランスとコンテンツ増強はよとしか言えん
背景の修正とかぶっちゃけ気にならないしどうでもいい
稼いでるうちにちゃっちゃと人増やして調整不足な戦闘バランスとコンテンツ増強はよとしか言えん
背景の修正とかぶっちゃけ気にならないしどうでもいい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.208.184])
2017/10/07(土) 13:26:48.92ID:URcwDfQrp >>139
お前の使い方が悪いだけやん。
お前の使い方が悪いだけやん。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 13:26:51.77ID:cdMU7oFn0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-M4f6 [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 13:26:59.92ID:7tcT3l8Q0 >>138
そいつ煽ってるだけのガイジだからNG入れときゃいいぞ
そいつ煽ってるだけのガイジだからNG入れときゃいいぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 13:27:20.53ID:lGhnX60G0 Abemaで見たけどコミュ障はダメだな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.200.211])
2017/10/07(土) 13:27:20.74ID:VT4/rsrYM >>139
4凸楽勝だから。。。。
4凸楽勝だから。。。。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-F4VE [49.104.39.22])
2017/10/07(土) 13:27:33.79ID:T9+62Xh5d >>125
つまんね
つまんね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/07(土) 13:27:39.73ID:U3WzgLN00 >>144
床屋に行く金が無くて伸びすぎたのかな?
床屋に行く金が無くて伸びすぎたのかな?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/07(土) 13:27:53.55ID:u05jG0Pk0 >>136
ファミリーか?
ファミリーか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-KZzr [133.200.151.32])
2017/10/07(土) 13:27:59.35ID:OGg6VJTn0 >>146
簡単に3凸できるから使い方次第よなあ
簡単に3凸できるから使い方次第よなあ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:28:02.79ID:fmZYvGaQa >>146
使い方(笑)
使い方(笑)
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-O+gw [111.239.238.60])
2017/10/07(土) 13:28:21.58ID:CrKFKHXva 1人がデフォで複数回行動出来るのがいけないんだよ
単騎なら1回、5人なら5回行動にしてピュエラコンボは2人からコネクト受けた時だけ発動でいいじゃん
単騎なら1回、5人なら5回行動にしてピュエラコンボは2人からコネクト受けた時だけ発動でいいじゃん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-qWqy [153.163.92.145])
2017/10/07(土) 13:28:25.52ID:PBW+YlsO0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.199.197.219])
2017/10/07(土) 13:28:52.21ID:Gs9i7qX1p マギレコで1番デb、、ぽっちゃりしてるのレナちゃんですか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.208.184])
2017/10/07(土) 13:28:53.35ID:URcwDfQrp >>155
使い方(性的な意味で)
使い方(性的な意味で)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/07(土) 13:28:55.32ID:p6TBUR3I0 >>148
あーそうなんか。まあ返事しても荒れるだけやと思ってスルーしようとしたが、ただの煽りやろうか
あーそうなんか。まあ返事しても荒れるだけやと思ってスルーしようとしたが、ただの煽りやろうか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 13:28:57.27ID:AP1cra2M0 abemaでさやかが魔女化したところで
ドッペルは?とかいってるガイジおったぞ
ドッペルは?とかいってるガイジおったぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d36-xJjh [124.97.151.25])
2017/10/07(土) 13:29:10.48ID:G0R6LxEX0 スレ見ると定期的にいるアズレン業者なんなんだ
俺艦これとか好きじゃないし無視すればいいんだろうが不快だなあ
俺艦これとか好きじゃないし無視すればいいんだろうが不快だなあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:29:16.09ID:jAM/PQT9d >>151
反論できるほど日本語勉強してないのか朝鮮人
反論できるほど日本語勉強してないのか朝鮮人
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.121.87.249])
2017/10/07(土) 13:30:26.96ID:T6KoqmRp0 2年前のグラブル業者とか去年のFGOと同じだから無視すりゃいいよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:30:48.53ID:fmZYvGaQa >>159
性的な意味で最強なのは認めるわw
性的な意味で最強なのは認めるわw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-H+zH [221.184.101.248])
2017/10/07(土) 13:30:53.60ID:3Bu/92oH0 5章はいろはが学校でさなと友達になる話かな
そしてウワサに巻き込まれると
そしてウワサに巻き込まれると
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
2017/10/07(土) 13:31:21.30ID:BqP9dSm9x >>160
スルーされてるのお前やんけ😂
スルーされてるのお前やんけ😂
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.254.12])
2017/10/07(土) 13:31:57.77ID:HR54wvGqa このスレFGOとアズレンNG登録したら半分くらいあぼんになりそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dd-wbjw [101.141.20.109])
2017/10/07(土) 13:32:17.64ID:OmjafI470 好みの問題だろうけど来週の新キャラ引きたいって声をここだと全然見ない
Twitterとかなら欲しがってる人いるかな
Twitterとかなら欲しがってる人いるかな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b8-efTI [203.124.65.137])
2017/10/07(土) 13:32:18.26ID:tkwQIwzb0 杏子は割と言葉遣いが特徴的だよね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/07(土) 13:32:39.68ID:wg3z6NfG0 まあまあお前ら
来週のイベントの備えは十分か?
http://imgur.com/CGrQbeJ.png
鉛筆並みの素材集めが出来そうだから十分に備えるんだぞ
ガチャは限定かジェム取れるかじゃなければ引くんじゃないぞ
メモリアはどうせすぐ同じレベルの☆4出るから
来週のイベントの備えは十分か?
http://imgur.com/CGrQbeJ.png
鉛筆並みの素材集めが出来そうだから十分に備えるんだぞ
ガチャは限定かジェム取れるかじゃなければ引くんじゃないぞ
メモリアはどうせすぐ同じレベルの☆4出るから
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 13:32:58.09ID:AmwFb90m0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 13:33:01.12ID:VfHGbt9g0 >>158
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
あなた殺されたいの?
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
あなた殺されたいの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [61.24.17.112])
2017/10/07(土) 13:33:29.88ID:vzjKrYL40 やちよはいついろはを名前呼びしてくれるんだろう
それだけが楽しみで生きてる
それだけが楽しみで生きてる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-efTI [113.144.132.139])
2017/10/07(土) 13:33:30.84ID:v1Q9a/9o0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b55-6TeD [119.31.142.34])
2017/10/07(土) 13:33:32.10ID:uqF33kWd0 アベマのコメでもマギレコ叩かれててワラタ
もうダメだなこれ
もうダメだなこれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/07(土) 13:33:32.67ID:p6TBUR3I0 >>156
なかなかいい線いってるような気もする。もうちょっとこれに応用というか足せばいい感じなるんやない?
なかなかいい線いってるような気もする。もうちょっとこれに応用というか足せばいい感じなるんやない?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:33:50.74ID:jAM/PQT9d アズレンやるくらいならエロ画像でも見てるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/07(土) 13:33:53.78ID:7OonbCOS0 >>169
とりわけ強いわけでもないからな
とりわけ強いわけでもないからな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-FQgH [218.47.220.107])
2017/10/07(土) 13:33:57.45ID:tqdy62gZ0 すまん
ちんげがよく抜け薄いんだけどどうすればいい?むしったらついてくる
頭は特に抜け毛症状はない
ちんげがよく抜け薄いんだけどどうすればいい?むしったらついてくる
頭は特に抜け毛症状はない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-i8ke [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 13:34:13.49ID:vzNflQST0 >>169
新キャラには微塵も魅力感じんからガチャスルーしようと思ってたけどメモリアはスルーしたく無いからある程度は回すな…
新キャラには微塵も魅力感じんからガチャスルーしようと思ってたけどメモリアはスルーしたく無いからある程度は回すな…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.152.84])
2017/10/07(土) 13:34:13.66ID:zgjX0E70d さなちゃんもやちよハーレムにはいるのかな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.208.184])
2017/10/07(土) 13:34:16.58ID:URcwDfQrp お前ら悠長勢がなんか戯事言ってるが、、
ラスボスのきららファンタジア配信されたらと考えるとだな。
ラスボスのきららファンタジア配信されたらと考えるとだな。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-KZzr [133.200.151.32])
2017/10/07(土) 13:34:19.05ID:OGg6VJTn0 >>171
なんでそんな緑余らせてんの?
なんでそんな緑余らせてんの?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3b-XSap [150.31.4.23])
2017/10/07(土) 13:34:21.99ID:zr4skQkU0 大学生が中学生を家に連れ込んだら犯罪じゃないの
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 13:34:50.61ID:lGhnX60G0 杏子のドッペルからしてさやかも叛逆オクタ確定だよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 13:34:57.76ID:cdMU7oFn0 >>173
でたな、らんらんのなかま
でたな、らんらんのなかま
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.2 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:35:16.49ID:Kvw9GxiYa >>173
また顔にうんこついてるぞ?
また顔にうんこついてるぞ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/07(土) 13:35:23.19ID:wg3z6NfG0190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:35:36.96ID:fmZYvGaQa >>180
全部抜いたらすっきりするぞ
全部抜いたらすっきりするぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.13])
2017/10/07(土) 13:35:55.07ID:+/zmN3lta >>183
どうせそっちも思ったのと違うから糞!ってキッズで溢れる
どうせそっちも思ったのと違うから糞!ってキッズで溢れる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 13:36:13.92ID:ln9j4bXr0 艦これハマってた人→アズレンやっても続く
それ以外→即辞める
こんな感じ
それ以外→即辞める
こんな感じ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
2017/10/07(土) 13:36:31.12ID:BeFbuG/Z0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/07(土) 13:36:44.34ID:wg3z6NfG0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 13:37:34.57ID:jMtw8RQf0 乳首透けてるとか下品すぎて逆に触る気になれん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-7RMY [115.176.178.112])
2017/10/07(土) 13:37:46.41ID:vGIT22sB0 >>183
火星ロボ出るならやる
火星ロボ出るならやる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 13:37:48.92ID:AP1cra2M0 abemaのコメントくそだなぁ
にこにこかひまわりみたいな字幕流す技術力がないンだろうな
にこにこかひまわりみたいな字幕流す技術力がないンだろうな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 13:38:01.58ID:hGaJ6DFj0199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fi82 [106.130.166.243])
2017/10/07(土) 13:38:33.48ID:SNYFBnXfa サービス終了前のスレみたいな雰囲気やな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-3KZR [126.255.201.138 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:38:36.06ID:OCHFm4syp >>171
晒すほど何も凄くないんだが、学生かな?
晒すほど何も凄くないんだが、学生かな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 13:38:39.53ID:VfHGbt9g0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 13:39:23.13ID:8vuYtf25p 戦闘システムは変にいじらんで良いって
ただでさえ面倒だとわめている奴が多いミラーズをこれ以上悪化させる気か
育成が鬼のこのゲームで大人数前提とか新規も続かん
ただでさえ面倒だとわめている奴が多いミラーズをこれ以上悪化させる気か
育成が鬼のこのゲームで大人数前提とか新規も続かん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-HeEW [133.137.69.165])
2017/10/07(土) 13:39:25.12ID:cvx8fa6o0 艦これハマって課金もしてたけど疲れてやめた、司令100レベルで力尽きたわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:39:35.10ID:jAM/PQT9d >>199
サービス終了前だぞ
サービス終了前だぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/07(土) 13:40:45.20ID:wg3z6NfG0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
2017/10/07(土) 13:40:58.27ID:pjzOVwzb0 >>198
これ何度見ても先行きが心配になる
これ何度見ても先行きが心配になる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 13:40:58.51ID:2bS46CVu0 ギスギスオンライン
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.43.249])
2017/10/07(土) 13:40:59.77ID:o/eKSjw10 思えばリセマラが苦行過ぎる時点で嫌な予感はしていた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sqOP [49.97.106.186])
2017/10/07(土) 13:41:24.66ID:nOQ/oUpSd >>203
仲間だ司令レベル102で辞めたローマ辺りのイベントで疲れてしまった
仲間だ司令レベル102で辞めたローマ辺りのイベントで疲れてしまった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-FQgH [218.47.220.107])
2017/10/07(土) 13:41:24.73ID:tqdy62gZ0 ありがとう
むしってたらすっきりさっぱりしてきた
むしってたらすっきりさっぱりしてきた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c3-J5MG [219.105.189.245])
2017/10/07(土) 13:41:44.94ID:HTF/j2le0 来週からミラーズ勝てなくなるの確定
無課金微課金は今のうちに稼いでおけよ!
なんだよあのクリティカル
コネクトの必要もないじゃん
無課金微課金は今のうちに稼いでおけよ!
なんだよあのクリティカル
コネクトの必要もないじゃん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-i8ke [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 13:42:03.03ID:vzNflQST0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.157.45.240])
2017/10/07(土) 13:42:47.00ID:sKfGe68k0 >>178
真理
真理
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Wsqq [126.74.78.235])
2017/10/07(土) 13:43:11.24ID:M5EGF6Kh0 クリティカルだけでも強いのに攻撃力も付けるとかぶっ壊れかよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 13:43:52.26ID:ln9j4bXr0 逆に考えようぜ
新メモリア付ければ廃課金にも勝てるようになるっていう
新メモリア付ければ廃課金にも勝てるようになるっていう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/07(土) 13:44:07.95ID:p6TBUR3I0 >>202
確かに言ってることはごもっともだと思う。だが今のうちに治さないと結局まどかだけでいい、あんこだけでいいってなるからなぁ
ミラーズの報酬あげるなりしてシステムは変えた方が面白くなると思うが...まあ人によるのかもな
確かに言ってることはごもっともだと思う。だが今のうちに治さないと結局まどかだけでいい、あんこだけでいいってなるからなぁ
ミラーズの報酬あげるなりしてシステムは変えた方が面白くなると思うが...まあ人によるのかもな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 13:45:17.93ID:8vuYtf25p クリティカルはなぁ…ずっと単騎でやってる身としては攻めには邪魔だけど相手が付けてると事故りそうとかいうクソの極み
回避と合わせて付けて来るやつも増えるだろうし今ミラーズ楽しんでる俺みたいのすらギブかも…
回避と合わせて付けて来るやつも増えるだろうし今ミラーズ楽しんでる俺みたいのすらギブかも…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
2017/10/07(土) 13:46:02.35ID:BeFbuG/Z0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-i8ke [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 13:46:05.49ID:vzNflQST0 火力バフスキルの相乗効果が強すぎて修正入れるはずなのに壊れ性能のメモリアを追加する意味が分からん
クリ単発をゴミ火力にでもする気なのかな?
クリ単発をゴミ火力にでもする気なのかな?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-z+iu [114.142.78.215])
2017/10/07(土) 13:46:15.31ID:Yb0IIBln0 鶴乃ちゃんかわいすぎやろ
なんやこの天使
なんやこの天使
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-gkqx [27.114.22.220])
2017/10/07(土) 13:46:16.34ID:gpJ7LrYR0 >>127
ひねた読み方をすると
低レアを☆5にするには今後実装される
限定アイテムなどが必要ってことじゃないかな
「気に入ったキャラクターを第一線で」という書き方から
☆5にできるのは1キャラ限定かもしれん
ひねた読み方をすると
低レアを☆5にするには今後実装される
限定アイテムなどが必要ってことじゃないかな
「気に入ったキャラクターを第一線で」という書き方から
☆5にできるのは1キャラ限定かもしれん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IYqh [182.250.254.38])
2017/10/07(土) 13:46:16.44ID:+69h8Jw/a もっともっと強い鶴乃ちゃんが早くみたい
ついでにやちよおばさんも
ついでにやちよおばさんも
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.102])
2017/10/07(土) 13:46:50.83ID:61S0oEwNa 杏子狙いで10連して10日の新ガチャ10連するか
新ガチャだけ20連するか迷う
とりあえず今月は10日の詫びもらって20連しかあと出来ない
新ガチャだけ20連するか迷う
とりあえず今月は10日の詫びもらって20連しかあと出来ない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/paq [106.161.133.248])
2017/10/07(土) 13:47:04.12ID:TSNf3LERa >>215
廃課金は回避メモリアに新メモリア重ねて万全の体制整えてくるに100マギア
廃課金は回避メモリアに新メモリア重ねて万全の体制整えてくるに100マギア
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-Hg+h [219.100.86.228])
2017/10/07(土) 13:47:25.71ID:hhgBa3NL0 >>198
一番右のキャラどこかで見たことあるんだが…
一番右のキャラどこかで見たことあるんだが…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.157.45.240])
2017/10/07(土) 13:47:35.91ID:sKfGe68k0 ミラーズはもう3か月前くらいからやってないわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-FQgH [218.47.220.107])
2017/10/07(土) 13:47:50.87ID:tqdy62gZ0 >>223
狙うなら1凸くらいはしたいけど、原作組だし欲しければ回してもいいんじゃない
狙うなら1凸くらいはしたいけど、原作組だし欲しければ回してもいいんじゃない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.251.241.4])
2017/10/07(土) 13:48:07.98ID:pez3cJcaa サポートガチャから引けばいい
だから廃課金に勝てないは甘えだぞ?
だから廃課金に勝てないは甘えだぞ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c3-J5MG [219.105.189.245])
2017/10/07(土) 13:48:08.60ID:HTF/j2le0 仮にクリティカル無効とか出ても、
それに一枠持ってかれると凸なしではどうにもならない。
それに一枠持ってかれると凸なしではどうにもならない。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:49:17.67ID:jAM/PQT9d オワレコに廃課金とか人生負け組かな?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 13:49:41.54ID:VfHGbt9g0 ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
廃課金に勝とうなんて思わないわ
彼らは私たちと費やしてきたものが違うのよ
勝ってしまったら可哀想じゃない
廃課金に勝とうなんて思わないわ
彼らは私たちと費やしてきたものが違うのよ
勝ってしまったら可哀想じゃない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b90-wbjw [183.86.154.62])
2017/10/07(土) 13:50:07.35ID:FcYbxlbz0 オワレコと思っているのに続けている奴が負け組だな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-54Xo [118.158.245.132])
2017/10/07(土) 13:50:21.52ID:uqoLkujX0 あからさまな壊れ装備で釣ると後で調整しにくくなるぞ調整する気ないんだろうけど
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dd-wbjw [101.141.20.109])
2017/10/07(土) 13:50:23.45ID:OmjafI470 こんな調子でレナのピックアップはいつですかね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8CpY [1.75.3.136])
2017/10/07(土) 13:50:25.67ID:P1Jy5fUnd >>226
未来人乙
未来人乙
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/07(土) 13:50:27.27ID:Wl6aQiwC0 でも1%さえ引けば☆4 の壊れキャラしかいないから甘いっちゃ甘いよね
他所は3%の中にもゴミが混入されてるわけだし
他所は3%の中にもゴミが混入されてるわけだし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Ctev [126.86.25.46])
2017/10/07(土) 13:50:47.77ID:1LRI75Mp0 杏子のアナザーさ
普通だったら「それでも変わらないものもあるよ」ってハッピーエンドになるけど、実際マミさんは心変わりして杏子を殺すんだから杏子が正しいよね
普通だったら「それでも変わらないものもあるよ」ってハッピーエンドになるけど、実際マミさんは心変わりして杏子を殺すんだから杏子が正しいよね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 13:50:49.98ID:55dvI5MDa まどかちゃん!俺のイカれチンポを救ってくれないかなあ!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.141.4])
2017/10/07(土) 13:51:00.83ID:dDA9zXR60 サポートがつける分にはクリティカル付き高ステupとか大歓迎ですよ
リジェネまどかや紅茶全滅して欲しい
リジェネまどかや紅茶全滅して欲しい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-HeEW [133.137.69.165])
2017/10/07(土) 13:51:11.20ID:cvx8fa6o0 無効メモリア、無効を無効にするメモリアまである
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/paq [106.161.133.248])
2017/10/07(土) 13:52:03.01ID:TSNf3LERa >>236
キリカ「お、そうだな!」
キリカ「お、そうだな!」
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-xFAY [125.170.144.150])
2017/10/07(土) 13:52:08.02ID:1+Ocjvzx0 >>238
その必要はないわって銃を構えた子が
その必要はないわって銃を構えた子が
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.210.1])
2017/10/07(土) 13:52:11.05ID:IuE4Uvtwp リセマラが苦行なのはf4samuraiゲー共通だから別にいいんだよ
ただこのゲームの未来が今のところ見えてこない
f4samurai得意のPVPゲーなのかと思いきやミラーズも別に面白くない
このまま劣化FGOとして続くのか、どこかで差別化して上位FGO的存在に化けるのか
それを判断するには運営があまりにものんびりしすぎで見極める判断材料がない
早く未来を見せてくれf4samurai
ただこのゲームの未来が今のところ見えてこない
f4samurai得意のPVPゲーなのかと思いきやミラーズも別に面白くない
このまま劣化FGOとして続くのか、どこかで差別化して上位FGO的存在に化けるのか
それを判断するには運営があまりにものんびりしすぎで見極める判断材料がない
早く未来を見せてくれf4samurai
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Ctev [126.86.25.46])
2017/10/07(土) 13:52:42.96ID:1LRI75Mp0 お前らレナカスレナカス騒いでたのに、あっさり捨てるのね
レナカスはうちで面倒見ます
レナカスはうちで面倒見ます
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-hn+s [183.176.125.218])
2017/10/07(土) 13:53:19.91ID:NzNV5m0x0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
2017/10/07(土) 13:53:35.80ID:BeFbuG/Z0 >>236
闇キャラ追加された後減ったんだっけ?
闇キャラ追加された後減ったんだっけ?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 13:54:45.82ID:ln9j4bXr0248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:55:07.76ID:jAM/PQT9d まどオンに続くクソゲーとして語られていくんやろなぁ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/07(土) 13:55:11.46ID:cejQZT7ta >>236
キリカがすり抜けてきた人のことも考えてください😭
キリカがすり抜けてきた人のことも考えてください😭
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.129])
2017/10/07(土) 13:55:18.61ID:HE5z+u42r やっとマミさんのドッペル解放できたけど…
これ意味ある?200溜める前にバトル終わるし100を2回打つのと変わらん気がするし
不満まで行かんけど労力の割りに得られるものがあったのかよく分からん
これ意味ある?200溜める前にバトル終わるし100を2回打つのと変わらん気がするし
不満まで行かんけど労力の割りに得られるものがあったのかよく分からん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.152.84])
2017/10/07(土) 13:55:45.85ID:zgjX0E70d 最高レア2%でもその中の大部分が一段階低レアの覚醒済みなんてゲームもあるからな
1%で強キャラ引けるのは救いがある
1%で強キャラ引けるのは救いがある
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.182.114])
2017/10/07(土) 13:55:53.82ID:juzHlrbQ0 しばらくはキャラの追加は新しい絵師のオリジナル→おなじみのキャラ→新しいキャラ→おなじみのキャラのループしそうな感じだ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p1ma [49.97.111.121])
2017/10/07(土) 13:56:19.80ID:XYcKyCDUd >>246
レアリティが不具合のキリカとかいうのがいるけど、あれはポンコツの役立たずって意味で壊れてるな
レアリティが不具合のキリカとかいうのがいるけど、あれはポンコツの役立たずって意味で壊れてるな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 13:56:25.86ID:yHlGCWpH0 妙な夢を見た
レナが完凸する夢だ
レナが完凸する夢だ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 13:56:26.48ID:VfHGbt9g0 >>250
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
あなたは見所があるわ
その調子で頑張るのよ
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
あなたは見所があるわ
その調子で頑張るのよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-i8ke [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 13:56:32.39ID:vzNflQST0257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:56:39.73ID:jAM/PQT9d ドッペル開放とか実績レベルのおまけやし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fi82 [106.130.166.243])
2017/10/07(土) 13:57:00.74ID:SNYFBnXfa オワレコ感すごい
スレタイに糞運営必要だな
スレタイに糞運営必要だな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/07(土) 13:57:00.81ID:vGIT22sB0 >>250
サポート選択画面でドッペル使える子見ると「お!」ってなる
サポート選択画面でドッペル使える子見ると「お!」ってなる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/07(土) 13:57:07.08ID:BjCZRDgW0 しかしやることねえな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-gtzk [126.54.45.94])
2017/10/07(土) 13:57:21.11ID:UDvEjOSV0 めがほむ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 13:57:35.09ID:hGaJ6DFj0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4kMr [153.234.135.88])
2017/10/07(土) 13:58:09.70ID:Gg5F1RoTM レナはまだまだ毎日つつきまくってるくらい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-i7q8 [126.21.208.134])
2017/10/07(土) 13:58:32.34ID:wyebHfjx0 ドッペルは本気出せば1週間くらいでできる
ただしやる気が出ないので1ヶ月以上余裕でかかる
ただしやる気が出ないので1ヶ月以上余裕でかかる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-HeEW [133.137.69.165])
2017/10/07(土) 13:58:58.32ID:cvx8fa6o0 レナ10人ぐらいに囲まれて永眠したい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p1ma [49.97.111.121])
2017/10/07(土) 13:59:05.61ID:XYcKyCDUd >>242
おほむ様はやちおばにいいヤツ取られたからな
おほむ様はやちおばにいいヤツ取られたからな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qDdi [60.121.87.249])
2017/10/07(土) 13:59:08.92ID:T6KoqmRp0 やることがない時こそクエストを回るのだ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/07(土) 13:59:29.97ID:7OonbCOS0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 13:59:32.61ID:jMtw8RQf0 Abemaみてるけどめがほむ声全然ちがうなー
「それじゃ、いきます」とか
「それじゃ、いきます」とか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 13:59:36.49ID:AmwFb90m0 ドッペルしたらやることなくなってさ
ここにいるサービス終了とか延々と書くような奴の仲間入りするんじゃないの?
それはそれでだめでしょ
ここにいるサービス終了とか延々と書くような奴の仲間入りするんじゃないの?
それはそれでだめでしょ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/07(土) 13:59:52.16ID:Wl6aQiwC0 そんなこと言っててもクリスマスいろは☆4が出たら狂ったように回しちゃうんでしょ?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 14:00:53.30ID:lP0NsZjq0 やる事ない奴は外にでも遊びに行け
ソシャゲなんて通勤中の暇潰しくらいでええやろ
あんまりガチガチにやる事増えても困るわ
ソシャゲなんて通勤中の暇潰しくらいでええやろ
あんまりガチガチにやる事増えても困るわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-xFAY [125.170.144.150])
2017/10/07(土) 14:01:01.01ID:1+Ocjvzx0 水着えろはを無料で配ってくれたのだけは感謝している
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 14:01:11.57ID:ln9j4bXr0 現状スライム倒すためにレベル上げして装備整えて
スライムにメラゾーマ打ってるだけだし
スライムにメラゾーマ打ってるだけだし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
2017/10/07(土) 14:01:46.94ID:BeFbuG/Z0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 14:01:58.91ID:55dvI5MDa まどか「チンポって…何…?何なの…?」
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 14:02:00.53ID:8vuYtf25p ちわと藍は2人ともぱにぽにで知ったからギャップに驚いた事を思い出した
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d51-CLk5 [116.81.1.43])
2017/10/07(土) 14:02:17.79ID:RMW3zed60 素材なんて配信から時間が経てばたつほど集めやすくなるし
今必要ないなら急いで集める必要全くなし
今必要ないなら急いで集める必要全くなし
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p1ma [49.97.111.121])
2017/10/07(土) 14:02:44.50ID:XYcKyCDUd280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pCk4 [126.254.2.120])
2017/10/07(土) 14:02:51.01ID:2TJKhnYVp 何したってお前ら文句言うよな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 14:02:51.46ID:55dvI5MDa まどか「チンポって何!何なの!!ほむらちゃん!!」
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 14:03:25.49ID:AmwFb90m0 お父さん棒のことよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
2017/10/07(土) 14:03:31.69ID:BqP9dSm9x そらそうだろ
死ぬまで叩くぞ
死ぬまで叩くぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.13])
2017/10/07(土) 14:03:56.60ID:+/zmN3lta >>270
むしろ延々ネガってる奴がドッペル開放までやってるとは思えんわ
むしろ延々ネガってる奴がドッペル開放までやってるとは思えんわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 14:04:28.29ID:lP0NsZjq0 >>280
多分、やる事が有りすぎてAP管理をガチガチにやらなきゃまるで追いつけんみたいになったら今度は社畜部が文句言うわ、そんなに毎日何時間もソシャゲばっかできんって
多分、やる事が有りすぎてAP管理をガチガチにやらなきゃまるで追いつけんみたいになったら今度は社畜部が文句言うわ、そんなに毎日何時間もソシャゲばっかできんって
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0WbW [49.239.69.56])
2017/10/07(土) 14:04:28.58ID:K7aDi69FM お父さん棒を死ぬまで叩く
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ccMj [61.205.103.104])
2017/10/07(土) 14:04:50.01ID:eyeONVGIM デイリーがめんどくさいだけなのがな
回数減らしてくれよ
回数減らしてくれよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 14:04:52.01ID:2bS46CVu0 ほむらが懇切丁寧に説明しそう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 14:05:19.32ID:jAM/PQT9d 普通にやることねぇじゃん今
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 14:06:16.28ID:lP0NsZjq0291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p1ma [49.97.111.121])
2017/10/07(土) 14:06:28.05ID:XYcKyCDUd やることない奴で毎日がエブリデイな人達なら催眠オナニーもオススメだな
1回1〜2時間使うから時間使えるぞ
1回1〜2時間使うから時間使えるぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-wbjw [218.110.80.244])
2017/10/07(土) 14:06:39.45ID:7FnVN3VI0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d36-xJjh [124.97.151.25])
2017/10/07(土) 14:06:43.32ID:G0R6LxEX0 戦闘システムがアレなせいで高難易度とかきても納得できなさそうだしなあ
というかキリカやっぱ弱いわ・・・コネクトもだけど、マミさん杏子ならワンパンで倒せる雑魚敵をワンパンできなくてただの置き物やでぇ
というかキリカやっぱ弱いわ・・・コネクトもだけど、マミさん杏子ならワンパンで倒せる雑魚敵をワンパンできなくてただの置き物やでぇ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-HeEW [133.137.69.165])
2017/10/07(土) 14:06:48.49ID:cvx8fa6o0 デイリーなんか一度も気にしたことないんだが
素材集めのおまけ程度と思ってるぞ
素材集めのおまけ程度と思ってるぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0WbW [49.239.69.56])
2017/10/07(土) 14:06:51.83ID:K7aDi69FM イベ特効キャラ、メモリア出して石バンバン割って延々周回する札束ランキングゲーにしたいのか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 14:07:43.39ID:jAM/PQT9d 素材集めなんか終わってるだろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 14:07:44.98ID:55dvI5MDa まどか「ほむらちゃん!オナニーって何!!ほむらちゃん!」
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 14:07:59.94ID:lP0NsZjq0299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.129])
2017/10/07(土) 14:08:38.74ID:HE5z+u42r 新キャラ増やすよりも原作キャラもしくは本編の重要人物ともっと色々遊べるようにしてほしい
衣装追加、台詞追加、戦闘アクション追加、カラーリング追加、表情追加、イベント追加、季節イベント追加
お気に入りのキャラにプレゼントできる機能追加、なでなで・食い物あげる・褒める・貶す・怒る・怒られる・泣く・笑わせる
プレイヤーの誕生日入力で祝ってもらえる、バレンタインでチョコくれる…
訳の分からん新キャラいらんから愛着持たせて愛でさせてくれや。そういうキャラを育てるガチャの方が俺は必死に回すで。今回の新キャラは絶対引かんし。
新キャラなんか3ヶ月に1回でいい。俺はまどマギキャラを愛でたい。
衣装追加、台詞追加、戦闘アクション追加、カラーリング追加、表情追加、イベント追加、季節イベント追加
お気に入りのキャラにプレゼントできる機能追加、なでなで・食い物あげる・褒める・貶す・怒る・怒られる・泣く・笑わせる
プレイヤーの誕生日入力で祝ってもらえる、バレンタインでチョコくれる…
訳の分からん新キャラいらんから愛着持たせて愛でさせてくれや。そういうキャラを育てるガチャの方が俺は必死に回すで。今回の新キャラは絶対引かんし。
新キャラなんか3ヶ月に1回でいい。俺はまどマギキャラを愛でたい。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-UU7A [126.199.20.112])
2017/10/07(土) 14:09:02.37ID:6Jx9ZoNvp たむらちゃん!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-j7C/ [126.254.66.86])
2017/10/07(土) 14:09:19.33ID:+0mtDtUOp Wこのは と Wまどかだったら高難度生き残れそうなのどっちなんだろう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [125.194.50.103])
2017/10/07(土) 14:09:29.15ID:GIGymZ1m0 イベは使い回し
ガチャは糞絞り
やる事がいつまで経っても変わらない
正直飽きたわ
特にガチャで何も出ねえって時点でモチベなんて殆どねえ
ガチャは糞絞り
やる事がいつまで経っても変わらない
正直飽きたわ
特にガチャで何も出ねえって時点でモチベなんて殆どねえ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 14:09:58.35ID:jAM/PQT9d じゃグッズでも集めとけや
で終わるんだが
句読点ってほんとバカ
で終わるんだが
句読点ってほんとバカ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/07(土) 14:10:22.21ID:TzdKv9dV0 >>299
無課金だが がついてれば満点だったのに
無課金だが がついてれば満点だったのに
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/07(土) 14:10:28.54ID:CqSraJkg0 ミラーズは光闇Lv100を5人集めるのが一番防衛強くなるし
キリカまどかれんは席確保してるやろ
キリカまどかれんは席確保してるやろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
2017/10/07(土) 14:10:30.76ID:BeFbuG/Z0 >>301
このははダメカ追加されたんか?
このははダメカ追加されたんか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:10:35.12ID:63WcE+7Qd308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fi82 [106.130.166.243])
2017/10/07(土) 14:10:36.10ID:SNYFBnXfa 新キャラ追加じゃなくてゴリラーズのイベントだと思ってた
んでピックアップはももことレナ
これでもセルラン上がるだろ
んでピックアップはももことレナ
これでもセルラン上がるだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1ClG [49.97.99.170])
2017/10/07(土) 14:10:46.88ID:WtLhr4zLd 三連休はステマ業者も頑張りどきだなぁ
アズレンでNGいれとけば割とスッキリ
自分のこのレスも見えなくなるけど
アズレンでNGいれとけば割とスッキリ
自分のこのレスも見えなくなるけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TfWG [210.149.252.200])
2017/10/07(土) 14:10:49.32ID:39qqAIxFM で、パンツまだですか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 14:12:07.14ID:lP0NsZjq0 文句言うのは良いし改善要望も良いのだが
的外れな文句とオワレコ扱いどうしてもしたい勢力はなんなんやろね
的外れな文句とオワレコ扱いどうしてもしたい勢力はなんなんやろね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 14:12:15.37ID:8vuYtf25p >>293
キリカは2凸してからが本番ウチのキリカは2凸してるから育ててみたらこれが中々でな
流石に2凸しただけあってもう底が見えてるのにクソ弱くて倒せないすぐやられるの二重苦
ななかやちよを凸して使った方が100%強い
キリカは2凸してからが本番ウチのキリカは2凸してるから育ててみたらこれが中々でな
流石に2凸しただけあってもう底が見えてるのにクソ弱くて倒せないすぐやられるの二重苦
ななかやちよを凸して使った方が100%強い
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-9b2d [126.245.12.29])
2017/10/07(土) 14:12:44.88ID:Kfoey2Ugp おっぱいタッチしてたら泣きだした…
https://i.imgur.com/EIlC03t.jpg
https://i.imgur.com/EIlC03t.jpg
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 14:13:26.49ID:AmwFb90m0 文句ばっかり言ってるやつはちょっとフェリシアっぽいなとは思う
叩き方もアホっぽい
叩き方もアホっぽい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 14:13:38.26ID:yHlGCWpH0 >>305
防衛強い(0勝0敗)
防衛強い(0勝0敗)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
2017/10/07(土) 14:13:45.30ID:stwNw2ye0 >>311
自分の人生うまくいかないから地球滅んでほしい、ってのと同じだよ
自分の人生うまくいかないから地球滅んでほしい、ってのと同じだよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 14:13:47.37ID:cdMU7oFn0 冗談抜きで今や無凸は人権ないな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/07(土) 14:13:56.11ID:CqSraJkg0 まどマギの武器は不幸な展開だけどソシャゲでそれをやると
「キャラが死ぬ→その後も使用できるのなんで?」
っていう矛盾が発生するから武器が死ぬなあって心配してたけど
マルチEDは良策だと思うわ
これならBAD ENDでキャラ死んでもそれはパラレルの一つと割り切れて
その後もキャラが使用できるのと矛盾しない
「キャラが死ぬ→その後も使用できるのなんで?」
っていう矛盾が発生するから武器が死ぬなあって心配してたけど
マルチEDは良策だと思うわ
これならBAD ENDでキャラ死んでもそれはパラレルの一つと割り切れて
その後もキャラが使用できるのと矛盾しない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
2017/10/07(土) 14:14:55.15ID:stwNw2ye0 >>315
ある意味、完璧な防衛に成功してるのに
ある意味、完璧な防衛に成功してるのに
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p1ma [49.97.111.121])
2017/10/07(土) 14:15:05.73ID:XYcKyCDUd321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 14:15:11.48ID:jAM/PQT9d 他人がイライラしてるレスを見るのは楽しいだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-wbjw [218.110.80.244])
2017/10/07(土) 14:15:21.93ID:7FnVN3VI0 キリカは魔法少女特攻つけてもよかったんじゃないかな・・・
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.129])
2017/10/07(土) 14:15:23.70ID:HE5z+u42r 熱くなってしまったわ…スレ汚したスマン
さて杏子のドッペル解放の素材集めに行くか…
さて杏子のドッペル解放の素材集めに行くか…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/07(土) 14:15:25.66ID:7OonbCOS0 現状攻撃力が高い敵がいない
チャレンジみたいなデバフと異常な攻撃力の前だとWまどか安定
ディフェンスタイプの出番はないってか防御力自体の意味が薄い
チャレンジみたいなデバフと異常な攻撃力の前だとWまどか安定
ディフェンスタイプの出番はないってか防御力自体の意味が薄い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-9b2d [119.224.169.85])
2017/10/07(土) 14:15:27.46ID:GqMFfr9oM こんな感じのBAD ENDもあるのかな
https://i.imgur.com/VEHKEDz.jpg
https://i.imgur.com/VEHKEDz.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 14:15:54.43ID:lP0NsZjq0 >>318
ルート分岐の実験したいんやろうね
あとはループをどうシナリオに落とし込むかだなぁ
正直、今はチュートリアル延々やって新規キャラの紹介してるだけで
本番はほむら登場してループ要素がシナリオに組み込まれてからだと思ってるんだが
ちゃんと組み込めるのかの不安もある
ルート分岐の実験したいんやろうね
あとはループをどうシナリオに落とし込むかだなぁ
正直、今はチュートリアル延々やって新規キャラの紹介してるだけで
本番はほむら登場してループ要素がシナリオに組み込まれてからだと思ってるんだが
ちゃんと組み込めるのかの不安もある
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 14:16:09.72ID:cdMU7oFn0 >>254
おれそれ現実に起こってるんだけどw
おれそれ現実に起こってるんだけどw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
2017/10/07(土) 14:16:14.36ID:okD6t0RW0 >>317
無凸でもミラーズ負けなし、クエストも困ることないけど、人権ないってほど非効率なの?
無凸でもミラーズ負けなし、クエストも困ることないけど、人権ないってほど非効率なの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-efTI [113.144.132.139])
2017/10/07(土) 14:17:28.36ID:v1Q9a/9o0 マルチEDってやり直しはできるのかな
できなかったらBADいった人の阿鼻叫喚見れそうで面白そうだがどうなるか
できなかったらBADいった人の阿鼻叫喚見れそうで面白そうだがどうなるか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 14:17:31.02ID:cdMU7oFn0 >>255
ら、らんら....
ら、らんら....
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 14:17:32.76ID:jAM/PQT9d ミラーズ負けなしは運良すぎるだろ
2ターン回避決められたら死ぬ
2ターン回避決められたら死ぬ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-a44D [106.139.0.124])
2017/10/07(土) 14:17:54.18ID:2lDYNAz1a >>325
マギレコだったらみたまさんが拷問人かな
マギレコだったらみたまさんが拷問人かな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-wbjw [218.110.80.244])
2017/10/07(土) 14:18:04.46ID:7FnVN3VI0 >>321
それ自分にもストレスたまるからそれを解消しようと同じこと繰り返してって抜け出せなくなるよ
それ自分にもストレスたまるからそれを解消しようと同じこと繰り返してって抜け出せなくなるよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NOh6 [126.245.138.91])
2017/10/07(土) 14:18:14.57ID:JvYZVlXQp 頭フェリシアは草
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-9b2d [126.245.12.29])
2017/10/07(土) 14:18:34.38ID:Kfoey2Ugp >>325
薬漬けの快楽堕ちって いいよね。
薬漬けの快楽堕ちって いいよね。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-81dM [Fl62xag])
2017/10/07(土) 14:18:39.22ID:nGj6nztMK 虹オーブがもっと簡単に取れれば色々不満は消えると思うんだが
後は低レアの★5解禁
後は低レアの★5解禁
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.34.241.34])
2017/10/07(土) 14:18:47.04ID:+GSPEGoX0 やちよの女の子囲い込み術が凄い
親にも挨拶して安心させておくんやなぁ
絶対家出した女の子とか泊まらせて食ってますよこの人
親にも挨拶して安心させておくんやなぁ
絶対家出した女の子とか泊まらせて食ってますよこの人
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 14:19:04.82ID:2bS46CVu0 凸する確率ってどのくらいなんだろうな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 14:19:17.67ID:cdMU7oFn0 >>272
それくらいのスタンスがいいだろね
それくらいのスタンスがいいだろね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:19:38.67ID:63WcE+7Qd >>314
フェリシアは2ちゃんとかやらせたら荒らし扱いされてそうだなw
フェリシアは2ちゃんとかやらせたら荒らし扱いされてそうだなw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-J5MG [220.148.229.34])
2017/10/07(土) 14:19:51.15ID:Cq814fmY0 そういえばうわさに対抗する為に魔女の力を使うって宣伝あったよね。
つまり魔女を使役する能力を持つ優木沙々と明日葉みらいと聖カンナは対ウワサ戦では最強?
つまり魔女を使役する能力を持つ優木沙々と明日葉みらいと聖カンナは対ウワサ戦では最強?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
2017/10/07(土) 14:20:55.29ID:stwNw2ye0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 14:20:56.51ID:hGaJ6DFj0 >>337
「有名だから大丈夫!」って思わせるためにモデルやってるんやろなぁ
「有名だから大丈夫!」って思わせるためにモデルやってるんやろなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 14:21:18.74ID:jAM/PQT9d345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:21:22.27ID:63WcE+7Qd346名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウウー Saf1-a44D [106.139.0.124])
2017/10/07(土) 14:21:51.90ID:2lDYNAz1a347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 14:21:56.94ID:cdMU7oFn0 >>342
おれとおなじだわ
おれとおなじだわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウウー Saf1-a44D [106.139.0.124])
2017/10/07(土) 14:22:16.19ID:2lDYNAz1a >>325
これなんてゲーム?
これなんてゲーム?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/07(土) 14:22:19.98ID:Wl6aQiwC0 ストーリー的にはペルソナ2罪罰との親和性は高いからワンチャンあるかな?(アルカナだけに)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
2017/10/07(土) 14:22:21.33ID:pjzOVwzb0 やちよさんは街中で可愛いjc見かけたら尾行して家突き止めてそう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-KZzr [133.200.151.32])
2017/10/07(土) 14:22:45.80ID:OGg6VJTn0 >>314
でもフェリシアは謝ることができるいい子だよ
でもフェリシアは謝ることができるいい子だよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:23:10.16ID:63WcE+7Qd >>346
レナカスは余計な事言って自宅特定とかされてけんまされてそう
レナカスは余計な事言って自宅特定とかされてけんまされてそう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 14:23:13.55ID:2bS46CVu0 >>342
全部杏子じゃない、やり直し
全部杏子じゃない、やり直し
354名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウウー Saf1-a44D [106.139.0.124])
2017/10/07(土) 14:24:00.08ID:2lDYNAz1a355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 14:24:00.96ID:yHlGCWpH0 >>342
これだけでサービス終了まで生きていけそうだな
これだけでサービス終了まで生きていけそうだな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 14:24:05.87ID:AmwFb90m0357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 14:24:07.73ID:55dvI5MDa さやか「かぁ〜めぇ〜」
まどか「!」
さやか「はぁ〜めぇ〜」
まどか「さやかちゃん!?」
さやか「……」
まどか「さやかちゃん!」
さやか「さやかちゃんでしたー!!!!!」
まどか「!」
さやか「はぁ〜めぇ〜」
まどか「さやかちゃん!?」
さやか「……」
まどか「さやかちゃん!」
さやか「さやかちゃんでしたー!!!!!」
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:24:11.59ID:63WcE+7Qd >>349
まさかのペルソナ2コラボが来たらガチャ引きます!
まさかのペルソナ2コラボが来たらガチャ引きます!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [125.194.50.103])
2017/10/07(土) 14:24:34.09ID:GIGymZ1m0 低レアはとりあえずメモリア開放に必要な石が高レアより必要っていうアホな矛盾をどうにかしろよと
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-pR5m [39.3.161.28])
2017/10/07(土) 14:24:35.55ID:hh/EXWXF0 >>325
右上やばすぎワロタ
右上やばすぎワロタ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-cc+l [126.241.244.2])
2017/10/07(土) 14:24:42.19ID:1W1Bh0SL0362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 14:25:05.37ID:jAM/PQT9d 低レア基準の難易度だから低レアたくさんいた方がゲームとして楽しいんだぞ実は
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/07(土) 14:25:18.36ID:odqj9ZZed ブック集めイベントで光が来る可能性結構あるよな
今日明日で無理に周回してまどかのドッペル解放までしなくてもいい気がしてきた
今日明日で無理に周回してまどかのドッペル解放までしなくてもいい気がしてきた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 14:25:19.46ID:ln9j4bXr0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.122.176.64])
2017/10/07(土) 14:25:49.81ID:LdZce7nN0 女食うためにモデルやってるヤリチンやちよを許すな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 14:26:21.53ID:cdMU7oFn0 >>325
このゲームやってみたい
このゲームやってみたい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:26:43.64ID:63WcE+7Qd >>362
むしろ高レア使うとゲームとしては蹂躙ゲーにしかならないんだよな
いろはやちよ鶴フェリシアさなの五人で突破出来るバランスには絶対してるだろうからな
だからこそこの五人は早くドッペルの解放と育成をもう少し楽にして欲しいわ
むしろ高レア使うとゲームとしては蹂躙ゲーにしかならないんだよな
いろはやちよ鶴フェリシアさなの五人で突破出来るバランスには絶対してるだろうからな
だからこそこの五人は早くドッペルの解放と育成をもう少し楽にして欲しいわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-3KZR [126.255.201.138 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:27:35.98ID:OCHFm4syp369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 14:28:00.02ID:jAM/PQT9d >>367
そいつらが★5開放されてからようやく★5基準なバランスになるって感じやろなぁ
そいつらが★5開放されてからようやく★5基準なバランスになるって感じやろなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TfWG [210.149.252.200])
2017/10/07(土) 14:28:20.64ID:39qqAIxFM371名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-XhCI [223.25.160.48])
2017/10/07(土) 14:29:05.50ID:ctF+WFn4M レナ1凸、メモリア完凸穏やかな日差し、友達できた
攻撃力(9776+3100)×素材1.09×1.2×1.3=21894
クリティカルのオマケ付
攻撃力(9776+3100)×素材1.09×1.2×1.3=21894
クリティカルのオマケ付
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 14:29:38.43ID:2bS46CVu0 >>371
うーんこの脳筋
うーんこの脳筋
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/07(土) 14:32:48.20ID:U3WzgLN00 アナザーのレナちゃんカス過ぎぃ!!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 14:32:49.14ID:JyyvyttQ0 >>371
砂場の魔女が瞬殺されそう
砂場の魔女が瞬殺されそう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-9b2d [126.245.12.29])
2017/10/07(土) 14:32:55.52ID:Kfoey2Ugp そんなのどうでもいいから
誰のおっぱいが一番美しい形なのか そろそろ結論出せや
誰のおっぱいが一番美しい形なのか そろそろ結論出せや
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.254.8])
2017/10/07(土) 14:33:02.36ID:hKZWcPRKa メモリア分のステは最後にプラスされるから素材セットの倍率は受けないんじゃなかったか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.104.27.28])
2017/10/07(土) 14:33:06.88ID:9TttfEord 例え自慢と思ってもスルーしとけばええやろ
わざわざつっかかりに行くな
わざわざつっかかりに行くな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-89M0 [49.239.66.112])
2017/10/07(土) 14:33:29.25ID:0yGSF6A8M >>371
レナちゃんには友達できないからセーフ
レナちゃんには友達できないからセーフ
379名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウウー Saf1-a44D [106.139.0.124])
2017/10/07(土) 14:34:01.10ID:2lDYNAz1a >>378
ふゆぅ…
ふゆぅ…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:34:23.74ID:63WcE+7Qd381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TfWG [210.149.252.200])
2017/10/07(土) 14:35:43.43ID:39qqAIxFM 18か19なのにおばさん扱い可哀想( ̄▽ ̄)
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba8-UuBY [49.238.25.52])
2017/10/07(土) 14:35:55.20ID:GOkjQ/sD0 メモリアに確率クリティカルあるからレナちゃんのコネクトは微妙だよね…ふゆぅ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-9b2d [119.224.175.214])
2017/10/07(土) 14:36:40.37ID:WbC7rMgdM レナって強気だけど
いざ男に迫られると「ご、ごめんなさぃ…っ」とかなりそうで可愛いよね
いざ男に迫られると「ご、ごめんなさぃ…っ」とかなりそうで可愛いよね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.141.4])
2017/10/07(土) 14:36:47.81ID:dDA9zXR60 火属性虹演出からのももこ、ネタだと思ってたけどほんとに来るんだな・・・
れん狙いからのキリカよりマシだろうけど結構なダメージ
れん狙いからのキリカよりマシだろうけど結構なダメージ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 14:37:03.72ID:yHlGCWpH0 >>382
さらに新星4も水だし消しにかかって来てるぞ
さらに新星4も水だし消しにかかって来てるぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-qWqy [119.105.203.101])
2017/10/07(土) 14:37:07.67ID:gvIS/XDC0 新メモリアは何度見ても右上が誤植としか思えない
これが許されてしまうならそのうち回避Xメモリアとか出てミラーズが更にクソゲーになってしまうぞ
これが許されてしまうならそのうち回避Xメモリアとか出てミラーズが更にクソゲーになってしまうぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
2017/10/07(土) 14:37:24.46ID:pjzOVwzb0 レ、レナ星5だし関係ないし!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.35 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:37:34.03ID:Quf5F+c8a 凸できるからなんて言い訳なんかいいからいろはの星4あくしろよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.34.241.34])
2017/10/07(土) 14:38:02.04ID:+GSPEGoX0 モデルやってる美貌・強者として敵味方に周知されてる・ヒロインないし裏主人公枠
なのにおばさんと言われる悲しみ
なのにおばさんと言われる悲しみ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [61.12.151.90])
2017/10/07(土) 14:38:06.70ID:iXDtiC7D0 杏子の後によくそんなに残弾、もとい石なり魔法のカードの残高あるな
もう今月分はすっからかんだわ
もう今月分はすっからかんだわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NOh6 [126.245.138.91])
2017/10/07(土) 14:38:39.70ID:JvYZVlXQp レナ連打してたらしつこしつこしつこってラップしだすぞ、お前らもやってみ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 14:38:44.03ID:hGaJ6DFj0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 14:38:48.89ID:2bS46CVu0 おばあちゃんじゃないよ! ギリおばちゃんだよ!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:38:57.20ID:63WcE+7Qd >>389
職業:魔法「少女」じゃなければ言われないんだけどね……
職業:魔法「少女」じゃなければ言われないんだけどね……
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 14:39:30.27ID:8vuYtf25p >>390
杏子割とアッサリ凸出来て余裕モードだったのに何故か手元にあった諭吉が10枚以上消えているんだよな…何が起きたのか思いだせない…
杏子割とアッサリ凸出来て余裕モードだったのに何故か手元にあった諭吉が10枚以上消えているんだよな…何が起きたのか思いだせない…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Dy91 [133.137.97.20])
2017/10/07(土) 14:39:46.15ID:Zmdqairx0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-UdfF [153.186.153.6])
2017/10/07(土) 14:40:25.50ID:v9clChC40 >>396
たしかにすげえけど、これ羨ましいって思うやつおるか?
たしかにすげえけど、これ羨ましいって思うやつおるか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:40:25.66ID:63WcE+7Qd >>390
俺もれん杏子に全力だったから今回はメモリア狙いで貯めた無料石40連の解放+10000くらいだわ。これでメモリア凸は無理でも2枚くらいは来るやろ
俺もれん杏子に全力だったから今回はメモリア狙いで貯めた無料石40連の解放+10000くらいだわ。これでメモリア凸は無理でも2枚くらいは来るやろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
2017/10/07(土) 14:40:26.70ID:pjzOVwzb0 永遠の魔法少女、やちよさん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-Or0L [180.32.150.247])
2017/10/07(土) 14:40:30.93ID:7oI9dW+50 問題はれんと同じようにジェムを配るかどうかだ
頼むぞ運営
頼むぞ運営
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32e-Or0L [219.104.124.189])
2017/10/07(土) 14:40:36.40ID:NPmlqCld0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.141.4])
2017/10/07(土) 14:41:52.16ID:dDA9zXR60403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.121.87.249])
2017/10/07(土) 14:41:59.61ID:T6KoqmRp0 マギレポのまどかもいつか仲間になるのかなあ
https://i.imgur.com/7ryOB5w.jpg
https://i.imgur.com/7ryOB5w.jpg
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.106.208.167])
2017/10/07(土) 14:42:00.76ID:fMwMmdhod いやまだパスポの1000円しか課金してないから余裕よ
さやかちゃんまで課金縛りするから
さやかちゃんまで課金縛りするから
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:42:18.28ID:63WcE+7Qd >>396
ここまでやってしまうと次からガチャ引くの怖くならないか
ピックアップ引けなきゃ無駄なデスジェム溜まっていくだけなんやろ?
余分なデスジェム交換が欲しいよね
余った☆4のデスジェム一個で☆3の誰にも使えるデスジェム5個とかさ
ここまでやってしまうと次からガチャ引くの怖くならないか
ピックアップ引けなきゃ無駄なデスジェム溜まっていくだけなんやろ?
余分なデスジェム交換が欲しいよね
余った☆4のデスジェム一個で☆3の誰にも使えるデスジェム5個とかさ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/07(土) 14:42:57.36ID:U3WzgLN00 >>403
アホそうなまどかもかわいい
アホそうなまどかもかわいい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 14:43:41.10ID:8vuYtf25p408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:44:07.29ID:63WcE+7Qd409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.106.208.167])
2017/10/07(土) 14:44:23.10ID:fMwMmdhod410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 14:44:27.06ID:8vuYtf25p >>403
レアな世界線ではこんなまどかもいたのだろうかね
レアな世界線ではこんなまどかもいたのだろうかね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-gSJs [150.147.229.8])
2017/10/07(土) 14:44:39.44ID:p52vApZu0 きゅうべえ感情無いとかいいつつ
まどかが概念化する願いの瞬間驚いてるよね
感情が無いとかいう厨ニと一緒
まどかが概念化する願いの瞬間驚いてるよね
感情が無いとかいう厨ニと一緒
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-ym6m [133.137.97.20])
2017/10/07(土) 14:45:01.97ID:Zmdqairx0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.253.196.243])
2017/10/07(土) 14:45:32.86ID:EGKO9eopp スタート組はやはりマミまどかの2強なのか
今後インフレに飲まれても不思議はないけど
今後インフレに飲まれても不思議はないけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-rTYC [221.29.13.184])
2017/10/07(土) 14:45:44.99ID:o/eKSjw10 >>402
どう考えても無課金パスポート民がいける確率じゃねーだろ
どう考えても無課金パスポート民がいける確率じゃねーだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 14:47:01.00ID:63WcE+7Qd >>407
そこそこまどマギに嵌ってた平均的なリーマンの課金額が俺くらいだと思ってる
そこそこまどマギに嵌ってた平均的なリーマンの課金額が俺くらいだと思ってる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.163.9])
2017/10/07(土) 14:47:15.61ID:cqHQtFmBd >>411
さやかちゃんを投げ捨てたまどかを窘めたり常識的な思考は持っているのだろう、人間とはズレてるだけで
さやかちゃんを投げ捨てたまどかを窘めたり常識的な思考は持っているのだろう、人間とはズレてるだけで
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/07(土) 14:47:18.98ID:7OonbCOS0 確率だからありえない話ではない
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 14:48:08.96ID:ln9j4bXr0 宝くじだって当たる世界だしね
ありえない話ではないけどありえない
ありえない話ではないけどありえない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 14:48:35.50ID:jAM/PQT9d 無課金パスポート民ってこれもうわかんねぇな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TfWG [210.149.252.200])
2017/10/07(土) 14:49:29.60ID:39qqAIxFM 文盲定期
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.208.184])
2017/10/07(土) 14:49:49.36ID:URcwDfQrp みんな頑張って育ててえらいえらい。
課金兵の奴隷自慢
課金兵の奴隷自慢
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba8-UuBY [49.238.25.52])
2017/10/07(土) 14:49:50.73ID:GOkjQ/sD0 パスポだけなら星4を3体持ってたら運いい方じゃねぇの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.141.4])
2017/10/07(土) 14:49:55.75ID:dDA9zXR60 >>419
無課金民=パスポート民とは言ってないぞ?
無課金民=パスポート民とは言ってないぞ?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.34.241.34])
2017/10/07(土) 14:50:41.82ID:+GSPEGoX0 >>408
『無理よ!一人だけであんなのに勝てっこない!
かなめさんまで死んじゃうよ・・・?』
「それでも、私は魔法少女だから
みんなの事、守らなきゃいけないから」
こんな良い子があんなんになるわけないだろぉ!?
こんな良い子があんな風になるわけないだろ!
『無理よ!一人だけであんなのに勝てっこない!
かなめさんまで死んじゃうよ・・・?』
「それでも、私は魔法少女だから
みんなの事、守らなきゃいけないから」
こんな良い子があんなんになるわけないだろぉ!?
こんな良い子があんな風になるわけないだろ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Wsqq [126.74.78.235])
2017/10/07(土) 14:50:59.36ID:M5EGF6Kh0 レナの力は無駄になった…ふゆぅ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-Or0L [180.32.150.247])
2017/10/07(土) 14:51:02.53ID:7oI9dW+50 パスポート無料券配ってくれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [119.170.175.240])
2017/10/07(土) 14:51:11.81ID:NXVGeUYa0 >>411
カロリーゼロ発泡酒と同じくらいの緩さを認めればそれほどの誇大広告でもない
カロリーゼロ発泡酒と同じくらいの緩さを認めればそれほどの誇大広告でもない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NOh6 [126.245.138.91])
2017/10/07(土) 14:51:58.90ID:JvYZVlXQp >>417
ありえなくはないけど、多分計算すると天文学レベルの確率になりそうね
ありえなくはないけど、多分計算すると天文学レベルの確率になりそうね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 14:52:10.63ID:yHlGCWpH0 パスポートは毎日AP回復薬もらえると考えるとおいしいぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.106.208.167])
2017/10/07(土) 14:52:29.43ID:fMwMmdhod 俺は無課金でも星4を5体持ってるから別に3人とか普通だろ
みたいな謎の理論出してくるやつ現れるぞ
みたいな謎の理論出してくるやつ現れるぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/07(土) 14:53:02.09ID:MYynHYISr 友達メモリアに合わせて攻撃力アップ+クリティカルのダメージが下方修正でレナカスがハズレナになり新しい水属性のブスを引かせる
この運営はこういう戦い方をするここまでやる
この運営はこういう戦い方をするここまでやる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 14:53:26.20ID:yHlGCWpH0 無課金でも1キャラ完凸くらいまでならいるかもしれないな
>>342 みたいな引きが出来ればだが
>>342 みたいな引きが出来ればだが
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [119.170.175.240])
2017/10/07(土) 14:54:09.94ID:NXVGeUYa0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/07(土) 14:54:30.88ID:Mo15PERJ0 久々に本編見たらなんかマギレコが鼻くそに見えてきたわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Zev1 [124.144.228.216])
2017/10/07(土) 14:55:09.42ID:/12dQfiz0 まどまぎ見て思ったけどやっぱマギレコはゴミだわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d03-3+Uz [124.154.61.193])
2017/10/07(土) 14:55:11.35ID:h15V9P9P0 えろはちゃんぐらいなら完凸できる
437名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウウー Saf1-a44D [106.139.0.124])
2017/10/07(土) 14:55:11.77ID:2lDYNAz1a >>411
キュゥべえは共感能力が著しく低い止まりくらいかな
キュゥべえは共感能力が著しく低い止まりくらいかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 14:56:55.97ID:V4HyNb3sd >>398
そんな感じでいたけど無料ガチャ回した気が10連回してた俺みたいになれ
そんな感じでいたけど無料ガチャ回した気が10連回してた俺みたいになれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.35 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:57:21.49ID:Quf5F+c8a 無(駄)課金
無(茶)課金
無(差別)課金
無(限)課金
無(茶)課金
無(差別)課金
無(限)課金
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.104.30.140])
2017/10/07(土) 14:57:28.71ID:Bv1cu1Edd 普通に無課金の人、パスポートの人って2種類の人たちの事を言っただけやろ
無課金パスポートって繋がってるわけやないやろ
無課金パスポートって繋がってるわけやないやろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 14:57:29.35ID:JyyvyttQ0 キュウべえの進化に不必要な感情を捨てた後に、やっぱり感情が必要で地球人に求めてるって設定聞いてジュラル星人が頭に浮かんだの俺ぐらいかね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.247.7])
2017/10/07(土) 14:57:34.88ID:gQai59AKa 本編見て思ったがQBボコるイベントがやりたい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-UnwT [153.165.47.114])
2017/10/07(土) 14:58:42.19ID:XGmjGIyM0 バケツも渋いけどやっぱり水引には勝てないな
みんなもそんな感じ?
みんなもそんな感じ?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-J5MG [175.133.58.207])
2017/10/07(土) 14:58:44.57ID:YrDed8PS0 天音姉妹は次のイベが終わったあとかな?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.141.4])
2017/10/07(土) 14:59:06.35ID:dDA9zXR60 新キャラ引くよりレナ引いて凸したいです正直
尖った使い道無さそうだしなぁ
尖った使い道無さそうだしなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 14:59:21.76ID:jAM/PQT9d 盾子いつなんだよコラァ!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-wbjw [218.110.80.244])
2017/10/07(土) 14:59:25.01ID:7FnVN3VI0 >>442
俺たちがQBなんだが
俺たちがQBなんだが
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 14:59:45.05ID:V4HyNb3sd 言っとくが俺以下は皆無課金だからな!
つまり俺も無課金だ!
つまり俺も無課金だ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.7 [上級国民]])
2017/10/07(土) 15:00:12.44ID:iRnDBE/Ia 新メモリア楽しみだなぁ
凸してるレナに付ければ…
凸してるレナに付ければ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 15:00:22.43ID:Pb8JYEZna 地球?とかいう土人惑星に出張になったから厨二設定作って現地でストレス発散してくるわwwwwwレベル
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.124.19.231])
2017/10/07(土) 15:00:41.39ID:pTNFAojt0 >>442
俺たち「「「わけがわからないよ」」」
俺たち「「「わけがわからないよ」」」
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-b0Ru [43.233.9.214])
2017/10/07(土) 15:00:58.36ID:ZbptHXNN0 前から思ってたけど
シナリオ考えてる奴ってマミあん好きだよな
シナリオ考えてる奴ってマミあん好きだよな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 15:01:28.91ID:yHlGCWpH0 まどか+星4の火水木が当たってれば当分困らないだろう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-BIhG [119.173.223.111])
2017/10/07(土) 15:01:32.46ID:w6p1eiNq0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-1Xvu [59.168.164.247])
2017/10/07(土) 15:02:01.21ID:Zksx01cK0 れん無凸の負け組おるかーw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-9jF6 [114.185.94.5])
2017/10/07(土) 15:02:13.30ID:iFDCfCtW0 そういえばQBボコリたいって願いで魔法少女になったらどんな能力の魔法少女になるんだろう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 15:03:20.03ID:yHlGCWpH0458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.247.7])
2017/10/07(土) 15:03:40.12ID:gQai59AKa >>447
チビQBとQBって別個体と思ったが違うのか
チビQBとQBって別個体と思ったが違うのか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/07(土) 15:04:03.70ID:CqSraJkg0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 15:04:18.92ID:Pb8JYEZna >>455
おりゃんやろ〜w
おりゃんやろ〜w
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 15:04:44.87ID:55dvI5MDa さやか「ティロ!」
まどか「!」
さやか「さやかちゃんでしたー!!!!!」
まどか「!」
さやか「さやかちゃんでしたー!!!!!」
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-JCQR [180.35.132.253])
2017/10/07(土) 15:05:17.13ID:Yf1qiLyf0 チビQBは明らかに別種だろう
ただノーマルが神浜を放置してる理由はよくわからんが
ただノーマルが神浜を放置してる理由はよくわからんが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-pR5m [39.3.161.28])
2017/10/07(土) 15:05:47.63ID:hh/EXWXF0 今後レン引いた時点で負け確定とか辛い
そんなんだったら限定ガシャにしてくれた方がよかった
そんなんだったら限定ガシャにしてくれた方がよかった
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba8-UuBY [49.238.25.52])
2017/10/07(土) 15:05:50.15ID:GOkjQ/sD0 >>461
さっきから怖ぇよお前……
さっきから怖ぇよお前……
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-B2Uo [49.98.76.2])
2017/10/07(土) 15:06:31.69ID:WS5e/j6wd >>463
まあでもイベ復刻あるでしょ
まあでもイベ復刻あるでしょ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Flth [14.8.18.64])
2017/10/07(土) 15:06:42.45ID:uycSHeUo0 まろかぁ〜、まろかぁ〜
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 15:07:11.95ID:jAM/PQT9d どうせ★4もチップでジェム交換できるようになるんやで
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 15:07:17.85ID:yHlGCWpH0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e9-mr2B [221.191.72.68])
2017/10/07(土) 15:07:18.76ID:fOjcqUOx0 いろはの魔法少女ストーリー解放されてたんだな
今気づいたわ
今気づいたわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 15:07:25.25ID:lGhnX60G0 Abemaの視聴者33万人までは増えた模様
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2rgf [126.236.202.30])
2017/10/07(土) 15:07:30.36ID:urfQ6qRcp マギレコで「おまんこ」って言わせたいキャラ1位は激戦の結果、鹿目まどかに決定しました
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/07(土) 15:08:05.20ID:FVwGpLKJ0 すまん なんでさやか差し置いてわけわからんキャラが先に実装されるんや?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 15:08:06.37ID:Pb8JYEZna >>471
かこちゃんなんだよなぁ
かこちゃんなんだよなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 15:08:12.80ID:yHlGCWpH0 >>471
マギレポのキャラで素でいいそう
マギレポのキャラで素でいいそう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 15:08:31.15ID:55dvI5MDa >>471
いろはちゃんでしたー!
いろはちゃんでしたー!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.251.241.16])
2017/10/07(土) 15:08:34.77ID:msKhLROGa パイセンもあり
でもブサイクだからなぁ
でもブサイクだからなぁ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2rgf [126.236.202.30])
2017/10/07(土) 15:08:39.66ID:urfQ6qRcp 一挙放送でも所々のCMでマギレコ流してくれるといいな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 15:08:41.59ID:31T2fMUk0 久々に劇場版みたら泣いたのはないしょだよ!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 15:08:48.32ID:V4HyNb3sd >>471
QBさんをお忘れではないですか?
QBさんをお忘れではないですか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/07(土) 15:09:11.71ID:cK6FxkIM0 たまに10枚全部同じ星4のコラ画像あるけどランダムな以上アレって絶対出ないワケじゃないんだよな
確率どんくらいなんだろ
確率どんくらいなんだろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 15:09:36.70ID:JyyvyttQ0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2rgf [126.236.202.30])
2017/10/07(土) 15:09:38.91ID:urfQ6qRcp >>472
さやかはマギレコの秘密兵器。まだ出る場面では無い
さやかはマギレコの秘密兵器。まだ出る場面では無い
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 15:09:53.09ID:jAM/PQT9d 悠木碧がおまんこおまんこ言ってもなぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.94.216.46])
2017/10/07(土) 15:10:01.27ID:4pK61Wr70485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQR [49.98.168.26])
2017/10/07(土) 15:10:09.20ID:firtP1Oxd パイセンはすぐ発情しそうだしなぁ
あーしのカジュアルなおまんこ発言聞きたいわ
あーしのカジュアルなおまんこ発言聞きたいわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-J5MG [175.133.58.207])
2017/10/07(土) 15:10:23.92ID:YrDed8PS0 https://imgur.com/7nQSa59.jpg
間違った答えを選択するとえろはちゃんがすぐに否定してくる
間違った答えを選択するとえろはちゃんがすぐに否定してくる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.104.28.94])
2017/10/07(土) 15:10:25.18ID:bm7n+woNd この前あったアホな女の子が出るアニメでまどかの中の人がちんこ連呼してたな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-XSap [153.189.216.105])
2017/10/07(土) 15:10:30.35ID:fhiCRg5S0 (´・ω・`)劇場版初めて見たけどほぼ総集編なのねあれ
(´・ω・`)ふぁてごキッズ実況に湧いててちょっと見苦しかったけどNGの仕方わからんらん
(´・ω・`)ふぁてごキッズ実況に湧いててちょっと見苦しかったけどNGの仕方わからんらん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 15:11:18.93ID:55dvI5MDa さやか「さやかちゃ」
まどか「さやかちゃんでしたー!!!!!」
さやか「!」
まどか「さやかちゃんでしたー!!!!!」
さやか「!」
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/07(土) 15:11:39.73ID:FVwGpLKJ0 まどかって意外とやんちゃなキャラだと思う ほむほむがビビらせまくってるだけで
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.104.28.94])
2017/10/07(土) 15:11:57.65ID:bm7n+woNd >>484
不等号の付け方がおかしい定期
不等号の付け方がおかしい定期
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd28-qWqy [150.246.39.148])
2017/10/07(土) 15:12:00.97ID:jGfipu8Y0 いやーいろはストーリー良いですなあフェリシアのサイドストーリーみたいだったけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 15:12:13.70ID:JyyvyttQ0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-XpBJ [114.18.81.155])
2017/10/07(土) 15:12:20.01ID:hL5mK4V60 そもそも星4内で当たり外れ気にするような高難易度来るのかね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-UU7A [126.199.20.112])
2017/10/07(土) 15:12:21.98ID:6Jx9ZoNvp 麻呂か
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 15:12:54.20ID:Pb8JYEZna マミさん「どうしよう…QB殴ったらおまんこしか言わなくなっちゃった……」
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/07(土) 15:13:20.79ID:CqSraJkg0 5章まどか合流
6章さやか合流
7章ほむら合流
だからさやかは10年後くらいに実装されるぞ
6章さやか合流
7章ほむら合流
だからさやかは10年後くらいに実装されるぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-Pcfd [118.10.244.167])
2017/10/07(土) 15:13:39.74ID:1csSphyp0 まどか最後消えちゃた
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-ZNcz [223.223.84.87])
2017/10/07(土) 15:13:41.25ID:az15jm1c0 ゴリラストーリーで出会ったばかりのレナカスが初々しくてチンコにくる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [119.170.175.240])
2017/10/07(土) 15:14:10.53ID:NXVGeUYa0 >>443
えーと、あれ、あれも出ないぞ
(「マギレコ うさみみ 綿」で検索すると出てきた、googleすげぇ)
ちなみにずっとでないと思ってたのにいつの間にか溜まってた…
思い当たるのは時々バトルの最後で落ちてたこと
出るたびに落ちてたんだろうか
えーと、あれ、あれも出ないぞ
(「マギレコ うさみみ 綿」で検索すると出てきた、googleすげぇ)
ちなみにずっとでないと思ってたのにいつの間にか溜まってた…
思い当たるのは時々バトルの最後で落ちてたこと
出るたびに落ちてたんだろうか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-wZop [210.194.140.225])
2017/10/07(土) 15:14:24.99ID:v6Qt/MLi0 れんの与ダメ下方修正されてない?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
2017/10/07(土) 15:14:26.63ID:BqP9dSm9x まさらちゃん😂
https://i.imgur.com/bTiIwCW.jpg
https://i.imgur.com/bTiIwCW.jpg
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 15:14:37.20ID:63WcE+7Qd504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-H+zH [221.184.101.248])
2017/10/07(土) 15:14:54.89ID:3Bu/92oH0 >>497
あらすじだとメガほむが先に神浜に来てる感じだけどどうだろうね
あらすじだとメガほむが先に神浜に来てる感じだけどどうだろうね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.83.92])
2017/10/07(土) 15:15:28.56ID:Wcq39cdvp https://i.imgur.com/mXSonwU.jpg
やちょさんにうさぎぱんつください
やちょさんにうさぎぱんつください
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
2017/10/07(土) 15:15:30.48ID:NuHd03q70 >>486
フェネックやめるのだ!
フェネックやめるのだ!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-O1lI [1.72.9.149])
2017/10/07(土) 15:15:39.02ID:s3kdZTKNd フリーペーパーに出てるだけでモデル気取りおばさんおる?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba8-UuBY [49.238.25.52])
2017/10/07(土) 15:15:57.82ID:GOkjQ/sD0 自前ドッペル開放まどかさんとフレンドドッペルまどかさんさえ確保すればチャレダンは怖くないぜ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-s/sY [126.43.46.58])
2017/10/07(土) 15:16:06.16ID:u4gA/7qk0 今月末が水のさやか追加かと思ったら新キャラが水なんだよね
じゃあ今月末誰実装するのよ
じゃあ今月末誰実装するのよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [119.170.175.240])
2017/10/07(土) 15:16:06.66ID:NXVGeUYa0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-XSap [101.140.93.243])
2017/10/07(土) 15:16:18.97ID:ZxxgIP340 >>318
つまり無料配布のえろはは死ぬと
つまり無料配布のえろはは死ぬと
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 15:16:24.43ID:63WcE+7Qd オープニングはめがほむが神浜に来る事でシナリオ動き出すみたいな感じだったのに
すっかりめがほむは忘れられてマミさんと杏子が神浜でバトルしまくってると言う
あれ時間軸違ったりするのかな?
すっかりめがほむは忘れられてマミさんと杏子が神浜でバトルしまくってると言う
あれ時間軸違ったりするのかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de1-QWl5 [180.18.244.128])
2017/10/07(土) 15:16:32.22ID:tigWM9i30 やっぱりまどかいいわ
夜も見よう
マギレコもアニメはよね・・・
夜も見よう
マギレコもアニメはよね・・・
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 15:16:34.51ID:V4HyNb3sd515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 15:16:58.93ID:31T2fMUk0 >>507
いろはゲットだぜ!
いろはゲットだぜ!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 15:17:01.93ID:2bNbGY240 >>490
魔法少女してるまどかはいろいろ自信持ててる状態だからな
魔法少女してるまどかはいろいろ自信持ててる状態だからな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-qWqy [153.223.86.89])
2017/10/07(土) 15:17:21.97ID:32y1U2Ti0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Flth [14.8.18.64])
2017/10/07(土) 15:17:49.56ID:uycSHeUo0 マギレコに30万もつぎ込む前のバカな私を…助けてあげてくれないかな…?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 15:17:59.57ID:8vuYtf25p その時SS付きでダメ比較出したから漁ってくれ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 15:18:33.84ID:63WcE+7Qd >>518
30万なんてMacBook Pro買ったのと同じくらいだから気にすんな!
30万なんてMacBook Pro買ったのと同じくらいだから気にすんな!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-Pcfd [118.10.244.167])
2017/10/07(土) 15:18:36.37ID:1csSphyp0 まどかどれだけチートなのか戦うとこ見たかったわ
最後宇宙の神みたいになったのか
最後宇宙の神みたいになったのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 15:18:42.54ID:31T2fMUk0 >>518
何度でも繰り返す!
何度でも繰り返す!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 15:18:55.70ID:2bS46CVu0 >>518
ぬぅぅぅぅぅ
ぬぅぅぅぅぅ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 15:19:13.90ID:jAM/PQT9d 稼げばええんやで😅
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c9FE [49.98.144.91 [上級国民]])
2017/10/07(土) 15:19:37.49ID:mq+PdZ8dd 1月働けばええ程度やんけ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/07(土) 15:19:46.18ID:CqSraJkg0527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 15:19:51.35ID:V4HyNb3sd むしろ変にダメージバラつく時がある方が気になる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c3-J5MG [219.105.189.245])
2017/10/07(土) 15:19:54.13ID:HTF/j2le0 焔は元凶でありラスボス
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 15:20:24.27ID:63WcE+7Qd530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 15:21:11.66ID:JyyvyttQ0 >>514
3Fが正確に何秒かは知らんけどほんと一瞬
3話のマミ・杏子・さやか死亡示唆イラストも3Fだか6Fだった気がする
https://i.imgur.com/i2i3FGd.jpg
https://i.imgur.com/FWCC2uG.jpg
3Fが正確に何秒かは知らんけどほんと一瞬
3話のマミ・杏子・さやか死亡示唆イラストも3Fだか6Fだった気がする
https://i.imgur.com/i2i3FGd.jpg
https://i.imgur.com/FWCC2uG.jpg
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.106.211.28])
2017/10/07(土) 15:21:12.03ID:hykuDLf6d 総編集は映画館で見るから迫力あって意味があるのに家で見たらアニメ見てるのと同じだろww
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-KZzr [133.200.151.32])
2017/10/07(土) 15:21:15.03ID:OGg6VJTn0 ミラーズの対戦相手って同じ奴けっこう出てくるよな
どんなマッチングしてるんだろ
どんなマッチングしてるんだろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 15:21:49.45ID:31T2fMUk0 >>529
一戦目でほむら負けたら奥さんでてきた記憶
一戦目でほむら負けたら奥さんでてきた記憶
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-XSap [114.178.128.158])
2017/10/07(土) 15:22:02.31ID:pzt5ZEzm0 >>531
俺の場合フレンドが結構出てくる
俺の場合フレンドが結構出てくる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 15:22:07.46ID:63WcE+7Qd >>526
そう考えたら一番最初のういがほむらを誘ったタイミングってのはやっぱ時間軸ズレてんのかな
そう考えたら一番最初のういがほむらを誘ったタイミングってのはやっぱ時間軸ズレてんのかな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-Pcfd [118.10.244.167])
2017/10/07(土) 15:22:07.84ID:1csSphyp0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hn+s [163.49.200.168])
2017/10/07(土) 15:22:23.28ID:UodKSnOxM やちおば「うちさあ...部屋あんだけど...泊まってかない?」
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.44.108])
2017/10/07(土) 15:22:40.83ID:9BHPY3jRd まどマギ見てたら飯食うの忘れてたわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb41-hn+s [223.134.92.89])
2017/10/07(土) 15:22:59.68ID:BeFbuG/Z0 >>166
さなは自害と同じ学校だから
さなは自害と同じ学校だから
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-XSap [114.178.128.158])
2017/10/07(土) 15:23:02.61ID:pzt5ZEzm0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/07(土) 15:23:10.15ID:Mo15PERJ0 30万30万うるさい奴来たな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-efTI [113.144.132.139])
2017/10/07(土) 15:23:23.56ID:v1Q9a/9o0 俺が見たいのは叛逆後の話なんだよな
マギレコでやるか期待していいんだろうか
マギレコでやるか期待していいんだろうか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 15:23:25.47ID:2bS46CVu0 ほむらがでる頃は闇鍋になってるんだろうなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-Pcfd [118.10.244.167])
2017/10/07(土) 15:24:47.27ID:1csSphyp0 来週まどか戦うの?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 15:25:05.43ID:2bNbGY240 >>543
しかも性能は人権レベルなんだろうな
しかも性能は人権レベルなんだろうな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 15:25:09.96ID:V4HyNb3sd >>538
おじいちゃんさっき食べたでしょ
おじいちゃんさっき食べたでしょ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 15:25:12.10ID:8vuYtf25p ピックアップ率が固定ならキャラ増えても引ける確率変わらんし関係ないでしょ
過去のゲームでもキャラが増えてピックアップ率が下がったのはみたことないし
過去のゲームでもキャラが増えてピックアップ率が下がったのはみたことないし
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 15:25:20.26ID:63WcE+7Qd >>536
いや、負けまくるのは主人公じゃなくてさやかちゃんの役目だ
いや、負けまくるのは主人公じゃなくてさやかちゃんの役目だ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 15:25:46.35ID:AP1cra2M0 劇場版見たけどマギレコはやっぱドッペルとかいう臭い同人設定がすべてぶち壊した感あるわ
絶対死なないとかつまんね
絶対死なないとかつまんね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pCk4 [126.254.2.120])
2017/10/07(土) 15:25:46.67ID:2TJKhnYVp 防衛コイン貰うためじゃなくて他の奴に勝利コインやらない為に強い編成にしてんだぞ
他の奴らがコインを得ればその分育成が捗って強い奴が増える事になるからな
他の奴らがコインを得ればその分育成が捗って強い奴が増える事になるからな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-CSQu [121.112.88.31])
2017/10/07(土) 15:26:26.83ID:T2VQe4b80552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 15:26:29.27ID:V4HyNb3sd >>548
まみさんもほとんどマミってるだろ!
まみさんもほとんどマミってるだろ!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-JCQR [180.35.132.253])
2017/10/07(土) 15:26:54.98ID:Yf1qiLyf0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-KZzr [133.200.151.32])
2017/10/07(土) 15:26:58.11ID:OGg6VJTn0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 15:27:03.64ID:2bS46CVu0 >>549
死ねないともとれる
死ねないともとれる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NOh6 [126.245.138.91])
2017/10/07(土) 15:27:18.83ID:JvYZVlXQp やちおば野獣先輩説
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 15:28:29.57ID:31T2fMUk0 >>549
穢れがきえるだけでマイナス要素がないと誰がいった?
穢れがきえるだけでマイナス要素がないと誰がいった?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.44.108])
2017/10/07(土) 15:28:29.95ID:9BHPY3jRd ワイも30万使ったけど後悔はないで
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 15:29:03.14ID:JyyvyttQ0560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 15:29:24.61ID:63WcE+7Qd561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 15:29:28.70ID:8vuYtf25p >>553
えぇ…
1%を分割した物を倍にするみたいなピックアップ率だとするなら地獄だな
大体のゲームは0.5%なら0.5%で固定で残りをピックアップ外のキャラで分割だが…まぁ表記がないからなんとも言えんのだよな
えぇ…
1%を分割した物を倍にするみたいなピックアップ率だとするなら地獄だな
大体のゲームは0.5%なら0.5%で固定で残りをピックアップ外のキャラで分割だが…まぁ表記がないからなんとも言えんのだよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e8-fi82 [131.213.252.217])
2017/10/07(土) 15:29:45.54ID:8X2pqcEO0 来週チャレクエないの?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 15:29:52.34ID:2bNbGY240 >>549
ただその優しい世界を壊そうとしてるのが主人公側ってのは面白いとおもいました。
ただその優しい世界を壊そうとしてるのが主人公側ってのは面白いとおもいました。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-CSQu [121.112.88.31])
2017/10/07(土) 15:29:59.33ID:T2VQe4b80 で?お前ら結局次のガチャは引くの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TfWG [210.149.252.200])
2017/10/07(土) 15:30:44.74ID:39qqAIxFM >>547
グラブル
グラブル
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 15:30:45.42ID:2bS46CVu0 >>564
ない袖は振れぬ
ない袖は振れぬ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba8-CplN [49.238.24.6])
2017/10/07(土) 15:30:51.99ID:vViYVJN70568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.141.4])
2017/10/07(土) 15:31:05.24ID:dDA9zXR60 マギレコのエピローグはウワサ根絶したと思ったら
美少女を片っ端から拾って自分の家に集めて住まわせるお姉さまとしてやちよがウワサになっていたというので是非
美少女を片っ端から拾って自分の家に集めて住まわせるお姉さまとしてやちよがウワサになっていたというので是非
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 15:31:19.36ID:55dvI5MDa 舞〜え〜舞〜え〜巫〜
頭の飾りを打ち振るい〜
焔見遣って踊りゃんせ〜
頭の飾りを打ち振るい〜
焔見遣って踊りゃんせ〜
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 15:31:31.23ID:2bNbGY240 >>564
まどか誕生日のチケットが残ってるので10連だけ
まどか誕生日のチケットが残ってるので10連だけ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 15:31:31.52ID:V4HyNb3sd >>549
自ら絶望したらさすがに魔女化するやろ
自ら絶望したらさすがに魔女化するやろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.44.108])
2017/10/07(土) 15:31:38.47ID:9BHPY3jRd573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba8-CplN [49.238.24.6])
2017/10/07(土) 15:31:52.51ID:vViYVJN70 >>568
ねこあつめならぬ魔法少女あつめか
ねこあつめならぬ魔法少女あつめか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 15:32:08.86ID:63WcE+7Qd575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 15:32:08.98ID:hGaJ6DFj0 A3とA2を高速で切り替えてると、左のソウルジェムが一瞬ほむらの所に飛んだりするんだな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.141.4])
2017/10/07(土) 15:32:42.19ID:dDA9zXR60577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 15:32:49.51ID:ln9j4bXr0 グラブルはサプチケのおかげでなんとかなるな
最後は課金武器取るだけになるけど
最後は課金武器取るだけになるけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-y3Wk [125.203.99.58])
2017/10/07(土) 15:33:12.84ID:GT/A2V4n0 杏子ってマミさんの弟子ってマジ??さん付けも違和感あったけど。。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-IX+u [183.76.214.141])
2017/10/07(土) 15:33:23.55ID:H7ufV0be0 >>488
スマホならコメント長押しから通報とNGで、PCはあきらめろん
スマホならコメント長押しから通報とNGで、PCはあきらめろん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+XcG [126.217.104.223])
2017/10/07(土) 15:33:45.37ID:QLOZC42/0 グラブルなんてガチャ未だに分けないしピックアップ増えすぎて2人以上いたらPUでもほぼ引けんよ
解放十店強すぎてガチャキャラもういらない状態になってるけど
解放十店強すぎてガチャキャラもういらない状態になってるけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
2017/10/07(土) 15:34:51.44ID:NuHd03q70 やちよさんギリ未成年ってことはそろそろ20歳なんだよな
ウワサとかよりそんな年で魔法少女やってる自分を心配したほうがよさそうな気がしてきた
ウワサとかよりそんな年で魔法少女やってる自分を心配したほうがよさそうな気がしてきた
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/07(土) 15:34:52.16ID:BjCZRDgW0 しかやることねえな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 15:35:08.54ID:AP1cra2M0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 15:35:12.54ID:2bNbGY240585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/07(土) 15:36:38.35ID:odqj9ZZed しかしアナザーとか魔法少女ストーリーのマミさんがエラい良い人って感じだな
本編でほむらに嫌味言ってた性格はどこいった
本編でほむらに嫌味言ってた性格はどこいった
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-JCQR [180.35.132.253])
2017/10/07(土) 15:36:52.14ID:Yf1qiLyf0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 15:36:52.18ID:8vuYtf25p ドッペルといえばほむらとしては最高の環境だよな?
集まりまくった魔女を魔力制限無しで狩りまくりグリーフシードをしこたま溜め込んだ上に調整で強くなる事も出来る
1度知ったならループ後杏子みたいな話の分かるやつに魔女の秘密とドッペルの力を話して協力すればワルプルギス撃退は問題なさそうなんだが
裏があってアウトなのか神浜のウワサ顕現が超レアなパターンなのか…
集まりまくった魔女を魔力制限無しで狩りまくりグリーフシードをしこたま溜め込んだ上に調整で強くなる事も出来る
1度知ったならループ後杏子みたいな話の分かるやつに魔女の秘密とドッペルの力を話して協力すればワルプルギス撃退は問題なさそうなんだが
裏があってアウトなのか神浜のウワサ顕現が超レアなパターンなのか…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/07(土) 15:37:12.68ID:odqj9ZZed589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 15:37:26.30ID:jAM/PQT9d 白つつじと赤つつじに闇を感じる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-qWqy [60.56.85.219])
2017/10/07(土) 15:37:41.97ID:sQyk1kEL0 星4引いて素材集めるだけのゲームな感じが
スマホゲームってこんなのが多いの?
まどマギ好きじゃないと辛い人多いんじゃないかと
スマホゲームってこんなのが多いの?
まどマギ好きじゃないと辛い人多いんじゃないかと
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Bm1A [126.74.102.138])
2017/10/07(土) 15:38:08.96ID:pVcfIbP+0 次の特訓まだかよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e8-fi82 [131.213.252.217])
2017/10/07(土) 15:38:42.69ID:8X2pqcEO0 今に関してはやることないのは事実だろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/07(土) 15:38:59.97ID:odqj9ZZed594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-tu7H [125.54.6.171])
2017/10/07(土) 15:39:31.97ID:Nx2hTOT90595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-69Su [106.157.45.240])
2017/10/07(土) 15:39:36.84ID:1tLCX0cT0 >>590
殆どがそうだよ
殆どがそうだよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Xr6B [126.211.38.34])
2017/10/07(土) 15:40:03.83ID:5JC4c5ffr597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 15:40:08.46ID:lGhnX60G0 円環システム作っても魔獣でバランスが取られる世界で
ドッペルだけご都合よく働くわけがない
必ず差し引きゼロの何かが待ってる
ドッペルだけご都合よく働くわけがない
必ず差し引きゼロの何かが待ってる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 15:40:28.05ID:Pb8JYEZna >>583
81ノーマンキー、74万キーの話する?
81ノーマンキー、74万キーの話する?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-tu7H [125.54.6.171])
2017/10/07(土) 15:40:32.85ID:Nx2hTOT90 マミさんはまじめだから
極端から極端に走るんだよ
極端から極端に走るんだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 15:40:34.20ID:JyyvyttQ0601名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/07(土) 15:40:58.51ID:odqj9ZZed レンイベ直後にまどかの特訓だったら
文句凄い言いつつも必死でやったやつ多いだろうな…
80でもクリアは出来るんだし別にいいやって次元では無かった
文句凄い言いつつも必死でやったやつ多いだろうな…
80でもクリアは出来るんだし別にいいやって次元では無かった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.251.240.4])
2017/10/07(土) 15:41:01.17ID:LGVtY2s5a まぁサービス開始してから2ヶ月くらいか?
運営は頑張ってるとは思うよ
運営は頑張ってるとは思うよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-y3Wk [125.203.99.58])
2017/10/07(土) 15:41:51.00ID:GT/A2V4n0 >>584
まじなのかー。ありがとう。
まじなのかー。ありがとう。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 15:41:58.19ID:Pb8JYEZna >>596
インキュベータの雌犬だからってのもあるしな
インキュベータの雌犬だからってのもあるしな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/07(土) 15:42:13.58ID:x28CzzU00 メモリア目当てで回しても今回はピックアップ2種だから割と沼るやつ出そうだな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/07(土) 15:42:38.88ID:BjCZRDgW0 運営頑張ってるとか言ってるガイジどこをどうみてそう言ってるんだ、連休なのにイベント何にもねーとかやる気ねーだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 15:42:47.47ID:8vuYtf25p >>593
神浜内だけなのかねぇ
グリーフシードに関しちゃまどかほむらで倒せてはいたけどグリーフシードが足りずまどかは最後の1個でほむらに託したって感じがあったからさ
実力者の杏子の力を借りられれば行けるんじゃないかと思ってな
神浜内だけなのかねぇ
グリーフシードに関しちゃまどかほむらで倒せてはいたけどグリーフシードが足りずまどかは最後の1個でほむらに託したって感じがあったからさ
実力者の杏子の力を借りられれば行けるんじゃないかと思ってな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TfWG [210.149.252.200])
2017/10/07(土) 15:43:56.57ID:39qqAIxFM >>598
アンチラちゃん可愛い
アンチラちゃん可愛い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 15:44:19.67ID:jAM/PQT9d 唐突なスマホゲー叩きあるが
スマホゲーってけっこう幅広いからな
日本語で遊べるMobaが出たのスマホゲーが初やし
スマホゲーってけっこう幅広いからな
日本語で遊べるMobaが出たのスマホゲーが初やし
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Tt/g [110.163.11.26])
2017/10/07(土) 15:45:03.39ID:5LH/1g/8d >>606
おまえは通年連休だろが黙ってろハゲ
おまえは通年連休だろが黙ってろハゲ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-wbjw [220.146.243.46])
2017/10/07(土) 15:45:08.79ID:VRbveUFc0 >>606
そりゃもちろんお兄ちゃんよ
そりゃもちろんお兄ちゃんよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/07(土) 15:45:10.49ID:x28CzzU00 >>575
それとかガチャ切り替え連打しながらホームに戻ると背景に杏子残ったり連打に弱い設計よね
それとかガチャ切り替え連打しながらホームに戻ると背景に杏子残ったり連打に弱い設計よね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-4Y0g [153.181.49.42])
2017/10/07(土) 15:45:13.46ID:Z8xX+Y0T0 >>606
たいていのソシャゲは連休にイベントはないぞ
たいていのソシャゲは連休にイベントはないぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-tu7H [125.54.6.171])
2017/10/07(土) 15:45:16.57ID:Nx2hTOT90 スタミナ課金制で
画面タッチというUIが限られた設計では
ゲームデザインには限りがあるってこと
画面タッチというUIが限られた設計では
ゲームデザインには限りがあるってこと
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.200.211])
2017/10/07(土) 15:45:30.61ID:VT4/rsrYM >>494
少なくともキリカさんでチャンレンジクエストクリアできないですよね?
少なくともキリカさんでチャンレンジクエストクリアできないですよね?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.36 [上級国民]])
2017/10/07(土) 15:46:06.03ID:nTNRSOGha 3ヶ月イベントなかった伝説のゲームがあってだな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 15:46:41.57ID:ln9j4bXr0 画面タッチ スライドできるのに
キャラの服がスライドできないのは欠陥品だと思う
キャラの服がスライドできないのは欠陥品だと思う
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-69Su [106.157.45.240])
2017/10/07(土) 15:47:12.25ID:1tLCX0cT0 >>609
スマホゲーとガチャゲーは違うから
スマホゲーとガチャゲーは違うから
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 15:47:12.85ID:Pb8JYEZna >>615
つ、次はキリカがささるクエ用意してくれるかもしれないだろ……
つ、次はキリカがささるクエ用意してくれるかもしれないだろ……
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-KZzr [133.200.151.32])
2017/10/07(土) 15:47:24.86ID:OGg6VJTn0 ストーリーはええよな
メインストーリーより魔法少女ストーリーがいい
こないだのれんちょんのも良かった
新イベントのストーリーにも期待やわ
メインストーリーより魔法少女ストーリーがいい
こないだのれんちょんのも良かった
新イベントのストーリーにも期待やわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 15:47:53.56ID:2bNbGY240 >>617
タッチだけじゃなくてナデナデモミモミしたいです
タッチだけじゃなくてナデナデモミモミしたいです
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
2017/10/07(土) 15:48:02.24ID:yfuOi0V8p623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qJ5r [153.219.45.13])
2017/10/07(土) 15:48:28.45ID:JZMwahRa0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 15:48:30.10ID:hGaJ6DFj0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-9g9Y [180.57.213.204])
2017/10/07(土) 15:49:11.27ID:RcUTdI+m0 まどマギの設定ってストーリー作りやすそうだよな
よくこういう便利で矛盾のない設定思いつくわ
よくこういう便利で矛盾のない設定思いつくわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 15:49:43.89ID:JyyvyttQ0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-gOiQ [202.208.144.96])
2017/10/07(土) 15:49:55.39ID:HgCDzgE10 リセマラしてたら2回目で杏子ちゃん来たからメイン垢の140連分回してきたhttps://i.imgur.com/EZq2lVM.jpg
https://i.imgur.com/cdwS8fA.jpg
https://i.imgur.com/imDD89e.jpg
後悔なんてあるわけない
https://i.imgur.com/cdwS8fA.jpg
https://i.imgur.com/imDD89e.jpg
後悔なんてあるわけない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-q6cu [60.119.90.148])
2017/10/07(土) 15:50:21.51ID:vJzI5w+T0 ゆゆゆて二期はじまったんだね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 15:50:24.06ID:Pb8JYEZna シナゲーでスカートめくりながらパンツ下ろす挙動できるのなかったっけ
二点同時にスワイプできるの
二点同時にスワイプできるの
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc6-IYqh [180.40.163.9])
2017/10/07(土) 15:51:16.22ID:qbv/e0t10 マミさんのおっぱい乳首マミマミしたいお
ペロリペロリ…
ペロリペロリ…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.36 [上級国民]])
2017/10/07(土) 15:51:17.77ID:nTNRSOGha632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.14.195])
2017/10/07(土) 15:51:19.19ID:odqj9ZZed633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 15:52:02.29ID:JyyvyttQ0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
2017/10/07(土) 15:52:09.68ID:yfuOi0V8p >>629
戦艦少女の明石かな
戦艦少女の明石かな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 15:52:28.46ID:cdMU7oFn0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 15:52:34.40ID:ln9j4bXr0 パンツ降ろすのはいらんな
スカートめくれるだけでいい
スカートめくれるだけでいい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 15:53:25.62ID:jAM/PQT9d dmmならパクリそう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.6])
2017/10/07(土) 15:53:59.36ID:slaGA9lja >>627
杏子3体も出てるやん!
杏子3体も出てるやん!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 15:54:39.82ID:Pb8JYEZna640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 15:54:51.12ID:cdMU7oFn0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-9g9Y [180.57.213.204])
2017/10/07(土) 15:55:25.79ID:RcUTdI+m0 まどマギは下品なエロがないのがいいというのに
本編は絶対にパンツ見せないぞっていう強い意志を感じた
本編は絶対にパンツ見せないぞっていう強い意志を感じた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 15:55:27.43ID:V4HyNb3sd643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 15:55:29.54ID:VfHGbt9g0 >>630
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
どういう育ち方したのかしら?
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
どういう育ち方したのかしら?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OFRx [1.75.5.12])
2017/10/07(土) 15:56:29.90ID:aY6PCGwed >>643
出荷ァ!
出荷ァ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-TfWG [210.149.252.200])
2017/10/07(土) 15:57:16.96ID:39qqAIxFM646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 15:57:19.30ID:cdMU7oFn0 >>643
出荷よー
出荷よー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-z+iu [126.245.131.75])
2017/10/07(土) 15:57:24.89ID:s8iLkLNIp リセマラで出したキリカとももこ以外星4が出ねえ
水着えろはちゃんが惜しくてこのまま続けようと思ってたけど杏子かまどかで再スタートした方がいい気がしてきた
水着えろはちゃんが惜しくてこのまま続けようと思ってたけど杏子かまどかで再スタートした方がいい気がしてきた
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8f-WqYj [222.6.35.67])
2017/10/07(土) 15:57:36.71ID:/MPBNhk+0 いろは「やちよさんのお家に厄介になってから、毎日お風呂に行くとやちよさんと鉢合わせしちゃうんです、時間もずらしてるのに、なんでかな?」
フェリシア「そうそう、オレが一番風呂入った後も必ずやってきてお湯流して、浴槽掃除しはじめるんだぜ?勿体ねーのにヘンな奴だよな」
フェリシア「そうそう、オレが一番風呂入った後も必ずやってきてお湯流して、浴槽掃除しはじめるんだぜ?勿体ねーのにヘンな奴だよな」
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 15:58:31.85ID:Pb8JYEZna >>645
レナカスが大人のパンツが気になるとか言ってやちよさんの部屋のタンス漁りだしたときは草生えたわ
レナカスが大人のパンツが気になるとか言ってやちよさんの部屋のタンス漁りだしたときは草生えたわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 15:58:34.45ID:2bNbGY240 >>647
最初に2体来た時点で勝ち組じゃん
最初に2体来た時点で勝ち組じゃん
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 15:59:13.67ID:8vuYtf25p652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-z+iu [126.245.131.75])
2017/10/07(土) 16:00:14.40ID:s8iLkLNIp653名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-89M0 [49.239.66.112])
2017/10/07(土) 16:01:26.48ID:0yGSF6A8M マギレコきっかけでパチスロの2やってみたけど全然増えないのな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-Or0L [180.32.150.247])
2017/10/07(土) 16:01:46.12ID:7oI9dW+50 まど誕が最高のリセマラタイミングだった
次にくるのはいつかな
次にくるのはいつかな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5DaM [49.96.22.112])
2017/10/07(土) 16:02:36.77ID:x8kz0tkwd >>641
まどかのパジャマパーティ的なイラストでパンツ見えてた気がする
まどかのパジャマパーティ的なイラストでパンツ見えてた気がする
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3541-xl1J [58.1.236.145])
2017/10/07(土) 16:03:26.89ID:tSY37QZ70657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.106.211.68])
2017/10/07(土) 16:03:35.90ID:0AQkz8qfd >>613
あるだろ普通w
あるだろ普通w
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 16:03:38.71ID:cdMU7oFn0 >>641
まどかってopでぱんつ出してましたやん
まどかってopでぱんつ出してましたやん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ce-tLZr [120.75.64.151])
2017/10/07(土) 16:03:53.29ID:tVGoBGXd0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/07(土) 16:04:42.23ID:srEukMUy0 というかある程度進んでいるのに、別垢でリセマラする人の思考がよくわからない
リセマラ垢でいいのが出たら後悔しかないじゃん
リセマラ垢でいいのが出たら後悔しかないじゃん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-UnwT [153.165.47.114])
2017/10/07(土) 16:05:13.02ID:XGmjGIyM0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-1fcl [180.92.24.30])
2017/10/07(土) 16:05:26.50ID:pa9xciBj0 >>641
ガチャ演出で全裸になってたりケツ出してる子多いのは複雑な気持ち
ガチャ演出で全裸になってたりケツ出してる子多いのは複雑な気持ち
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
2017/10/07(土) 16:05:55.34ID:yfuOi0V8p664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-FRF7 [101.140.67.146])
2017/10/07(土) 16:06:00.34ID:MQ2LUJUn0 まどか単騎で舐めてかかったら返り討ちにあったわ。こっちアンコまどかレナレベマで蹂躙されたは。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-KZzr [133.200.151.32])
2017/10/07(土) 16:06:21.90ID:OGg6VJTn0 >>660
いいのが出たらリセマラ垢に移るんじゃないんか
いいのが出たらリセマラ垢に移るんじゃないんか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-1HQ/ [163.49.204.78])
2017/10/07(土) 16:07:40.89ID:3ee1T7m/M667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 16:07:56.65ID:Pb8JYEZna668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/07(土) 16:08:44.67ID:srEukMUy0 >>665
ある程度やってたら、もはや今の状態よりいい状態になるってほとんどなくないか?
ある程度やってたら、もはや今の状態よりいい状態になるってほとんどなくないか?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/07(土) 16:08:48.03ID:BjCZRDgW0 やることねええええええええ
オワレコだわ
オワレコだわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Zqaj [111.103.98.104])
2017/10/07(土) 16:09:36.52ID:6gtxosXB0 杏子はブラストブラストより新メモリア積んだ方がダメ上がる?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 16:10:18.16ID:abXMT5PT0 >>668
目当ていない垢なんかどんだけ育てようがゴミ
目当ていない垢なんかどんだけ育てようがゴミ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 16:10:32.75ID:V4HyNb3sd673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 16:11:02.31ID:jMtw8RQf0674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.250.246.195])
2017/10/07(土) 16:11:37.35ID:Pb8JYEZna >>666
おりゅんやろ?
おりゅんやろ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-1fcl [180.92.24.30])
2017/10/07(土) 16:11:37.35ID:pa9xciBj0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-qWqy [60.56.85.219])
2017/10/07(土) 16:12:39.04ID:sQyk1kEL0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Zqaj [111.103.98.104])
2017/10/07(土) 16:12:57.40ID:6gtxosXB0 >>673
なるほどそしたら新メモリアと鶴でステ上げつつの形にしようかな
なるほどそしたら新メモリアと鶴でステ上げつつの形にしようかな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.182.114])
2017/10/07(土) 16:13:27.96ID:juzHlrbQ0 昔他のスマホゲーやってた時のボックスガチャで100枚入りの内その時の目玉のキャラが最後の100枚目まで残ったとかいう話が
頻発してて酷いなぁと思ってみてたけどここのガチャでそれくらいですむならむしろみんな大喜びだな
頻発してて酷いなぁと思ってみてたけどここのガチャでそれくらいですむならむしろみんな大喜びだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 16:13:36.24ID:V4HyNb3sd680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 16:14:02.99ID:jMtw8RQf0 メモリア200しか持てないのも新メモリアの餌として溜め込む事をできなくしてるのかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/07(土) 16:14:29.72ID:CqSraJkg0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
2017/10/07(土) 16:14:47.14ID:BeFbuG/Z0683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 16:15:18.25ID:V4HyNb3sd684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.6])
2017/10/07(土) 16:15:18.31ID:slaGA9lja685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-XSap [101.140.93.243])
2017/10/07(土) 16:15:35.73ID:ZxxgIP340686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5DaM [49.96.22.112])
2017/10/07(土) 16:15:59.58ID:x8kz0tkwd 恐ろしく硬い完凸まどかにボコボコにされた経験は、きっと誰にでもある
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 16:16:35.90ID:V4HyNb3sd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-1HQ/ [163.49.204.78])
2017/10/07(土) 16:16:36.80ID:3ee1T7m/M689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba9-XSap [119.238.170.236])
2017/10/07(土) 16:17:01.50ID:NGMvbj3L0 少ない金額で引きたいからボックスは嫌だ
中途半端に回すとだんだん引くに引けなくなるしあんなん害悪だわ
中途半端に回すとだんだん引くに引けなくなるしあんなん害悪だわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
2017/10/07(土) 16:17:17.90ID:yfuOi0V8p691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.96.227.136])
2017/10/07(土) 16:17:45.09ID:kBLFTX6d0 アナザー3時間回ってリボン2 バケツ2
こんなの絶対おかしいよ…
こんなの絶対おかしいよ…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 16:18:15.11ID:ln9j4bXr0 まぁ新メモリアぶっ壊れじゃない奴は実装されてから思い知るがいいさ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.7 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:18:26.22ID:iRnDBE/Ia レイドキラーとダメージランキング無いだけマシと思ってる(小並
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.200.211])
2017/10/07(土) 16:18:29.26ID:VT4/rsrYM695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 16:19:00.92ID:8vuYtf25p クリティカルはミラーズに向かないから付け替えるのも面倒だし個人的にはあまりだな
ブラストが列への攻撃かクリティカル判定が1攻撃毎だったらまだ良かったんだけど
ブラストが列への攻撃かクリティカル判定が1攻撃毎だったらまだ良かったんだけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 16:19:03.29ID:AP1cra2M0 杏子のSDの顔キリカはいってるな
邪悪すぎる
せっかくの金鶴だったのにあほなことしたな
邪悪すぎる
せっかくの金鶴だったのにあほなことしたな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i8ke [1.72.0.131])
2017/10/07(土) 16:19:15.46ID:fxYRM8lSd >>681
完凸すればだけどブラスト4が全ての攻撃に係っておまけにクリティカル5で1枚のカードだぞ
新カード1枚のみじゃブラスト×2とそこまで変わらんが実際はもう1枚積めるし現状で言ったらブラスト×2&クリ5よりブラじゃなくて攻撃だから汎用性高いんだぞ?
完凸すればだけどブラスト4が全ての攻撃に係っておまけにクリティカル5で1枚のカードだぞ
新カード1枚のみじゃブラスト×2とそこまで変わらんが実際はもう1枚積めるし現状で言ったらブラスト×2&クリ5よりブラじゃなくて攻撃だから汎用性高いんだぞ?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Zqaj [111.103.98.104])
2017/10/07(土) 16:19:42.01ID:6gtxosXB0 >>694
エア…?
エア…?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 16:19:44.89ID:8vuYtf25p >>694
再放送早すぎだろ
再放送早すぎだろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.7 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:19:54.88ID:iRnDBE/Ia >>694
釣れますかね?
釣れますかね?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba8-CplN [49.238.24.6])
2017/10/07(土) 16:20:07.13ID:vViYVJN70 >>694
同じレスを以前見た気がするんだが、コピペか?
同じレスを以前見た気がするんだが、コピペか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 16:20:08.44ID:JyyvyttQ0 >>694
このコピペの笑いどころがいまいちよくわからん
このコピペの笑いどころがいまいちよくわからん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.245.16])
2017/10/07(土) 16:20:09.08ID:HAofG2Xsa 発動率が数字のまんまなら面白いな
ギャグU、Vでクリ率20-30%
新メモリアはどうなっちゃうの?
ギャグU、Vでクリ率20-30%
新メモリアはどうなっちゃうの?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.6])
2017/10/07(土) 16:20:09.68ID:slaGA9lja >>694
それもう飽きたぞ
それもう飽きたぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 16:20:18.06ID:jMtw8RQf0 >>694
永遠に語り継いでいかないとな
永遠に語り継いでいかないとな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 16:20:26.50ID:2bNbGY240 >>694
?
?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.163.9])
2017/10/07(土) 16:20:32.67ID:cqHQtFmBd >>694
深夜に見たぞ
深夜に見たぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 16:20:37.99ID:V4HyNb3sd >>694
コピペお疲れ様です
コピペお疲れ様です
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/07(土) 16:21:11.23ID:x28CzzU00 >>678
ボックスガチャの仕組み的によくある話だし
例えば100個入り1%の当たりが1つ入ったボックスがあるとする
98回外れて残りは当たりとハズレ1個ずつ
次に当たりは引く確率は?
答えは1%
ソシャゲのボックスガチャは何回引いても当たる確率は一定
ボックスガチャの仕組み的によくある話だし
例えば100個入り1%の当たりが1つ入ったボックスがあるとする
98回外れて残りは当たりとハズレ1個ずつ
次に当たりは引く確率は?
答えは1%
ソシャゲのボックスガチャは何回引いても当たる確率は一定
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/07(土) 16:21:12.98ID:CqSraJkg0 62連引けるしこのは2凸、杏子1凸、新メモリア10枚くらいは行けるやろか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-H+zH [221.184.101.248])
2017/10/07(土) 16:21:14.86ID:3Bu/92oH0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 16:21:21.13ID:2bNbGY240 地震
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 16:21:38.47ID:lGhnX60G0 まだまどかは50000ぐらいのまどかしか見たことないな
今日55000ぐらいの杏子単騎は見たけど
回避詰んでないからどっちにしても1Tか2Tで終わるからカモだけど
今日55000ぐらいの杏子単騎は見たけど
回避詰んでないからどっちにしても1Tか2Tで終わるからカモだけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 16:22:58.63ID:V4HyNb3sd >>697
ブラストアップと攻撃アップて倍率同じなん?
ブラストアップと攻撃アップて倍率同じなん?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 16:23:12.54ID:ln9j4bXr0 51000のまどかは回避積んでたな
ぼこぼこにされた
ぼこぼこにされた
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-i8ke [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 16:23:41.39ID:vzNflQST0 >>710
60連ごときじゃこのは1新メモリア(アビリティ)2も出れば大勝利レベルっしょ
60連ごときじゃこのは1新メモリア(アビリティ)2も出れば大勝利レベルっしょ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AZhk [126.211.57.106])
2017/10/07(土) 16:23:44.95ID:PR5gMzssr 久々にまどマギ通して観たけど当時に比べて涙腺ガバッてるわ
まさかさやかの所で泣かされるとは
まさかさやかの所で泣かされるとは
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0m3B [1.72.3.230])
2017/10/07(土) 16:24:27.33ID:KaQ01oSId 属性有利でも雑魚取りこぼすキリカってイラッとするねぇ(´・ω・`)
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.6])
2017/10/07(土) 16:24:41.88ID:slaGA9lja720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-Pcfd [118.11.218.254])
2017/10/07(土) 16:24:43.05ID:W2EhBHdj0 原作のまどか見て見直した
まどかあんなにいい子だったなんて
まどかあんなにいい子だったなんて
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-wbjw [180.26.202.103])
2017/10/07(土) 16:24:44.58ID:DpqiUx+R0 7時から実況してもええんか?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 16:24:48.70ID:2bNbGY240 >>717
あ互い歳をとったな…
あ互い歳をとったな…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 16:24:55.53ID:31T2fMUk0 >>717
アベマでみたけど涙にじんでたww
アベマでみたけど涙にじんでたww
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
2017/10/07(土) 16:25:00.51ID:yfuOi0V8p 杏子は何故かみんな攻撃一辺倒のカミカゼファイターにさせたがるからな
杏子に回避メモリア付きとかまだ出会ったことない
杏子に回避メモリア付きとかまだ出会ったことない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-gy1A [106.72.193.224])
2017/10/07(土) 16:25:09.47ID:6lOgOUjq0 新章キャンペーンは新章配信の度にやるんだよな…?
杏子引くためにデータやり直したからAP少なすぎる
早くランク上げたい
杏子引くためにデータやり直したからAP少なすぎる
早くランク上げたい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 16:25:39.78ID:jMtw8RQf0 めがほむがまどか撃つシーンとかくるものがあるだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.122.176.64])
2017/10/07(土) 16:25:42.75ID:LdZce7nN0 >>694
語り継いでいくぞ
語り継いでいくぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.7 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:25:45.52ID:iRnDBE/Ia >>724
尖らせてこそじゃない?
尖らせてこそじゃない?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 16:26:20.46ID:jMtw8RQf0 >>724
回避メモリアつき杏子はフォロー外し案件
回避メモリアつき杏子はフォロー外し案件
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/07(土) 16:26:28.95ID:srEukMUy0 >>724
4凸できたら回避入れてやってもいいよ
4凸できたら回避入れてやってもいいよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8f-WqYj [222.6.35.67])
2017/10/07(土) 16:26:55.96ID:/MPBNhk+0 ぬ"う"ううううう"
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-D8DA [126.72.114.25])
2017/10/07(土) 16:27:01.84ID:AXiH4HfX0 全員無凸の100を5体でミラーズしてるんだが相手が凸の100が5体でもほぼ負けないな
ただ杏子だけは凸ってほしかった...
ただ杏子だけは凸ってほしかった...
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 16:27:11.03ID:31T2fMUk0 >>724
自分で使ってたら回避発動しないからなぁ
自分で使ってたら回避発動しないからなぁ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-jaxc [35.187.73.98 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:27:14.84ID:FQUqd3VY0 リセマラ用端末を用意します
リセマラでレア当ててスクショとります
メイン垢のほうの端末のスクショを取って、
必要な部分を切り貼りして
メイン垢で当てたように捏造画像をこしらえます
UPして煽ります
・・・なんてことやってる人いそう
リセマラでレア当ててスクショとります
メイン垢のほうの端末のスクショを取って、
必要な部分を切り貼りして
メイン垢で当てたように捏造画像をこしらえます
UPして煽ります
・・・なんてことやってる人いそう
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-lbBv [110.163.10.189])
2017/10/07(土) 16:27:29.20ID:UOocdAGbd フェリシアって友達いるの?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-hn+s [183.176.125.218])
2017/10/07(土) 16:27:35.08ID:NzNV5m0x0 休止してた頃にMBSに苦情のメール送ったの思い出したわ
そりゃ休止もするわあんなの
そりゃ休止もするわあんなの
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-M4f6 [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 16:28:01.83ID:7tcT3l8Q0 >>714
検証した有志の調べだとブラストアップ・攻撃アップ・ダメージアップ状態等のスキルに優劣は無く係る係数は同じらしいよ
確か今はUで1.2倍でそこから倍率0.5刻みで上がるってのが有力っぽいんだけかな
検証した有志の調べだとブラストアップ・攻撃アップ・ダメージアップ状態等のスキルに優劣は無く係る係数は同じらしいよ
確か今はUで1.2倍でそこから倍率0.5刻みで上がるってのが有力っぽいんだけかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 16:28:02.25ID:V4HyNb3sd739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 16:28:03.41ID:2bNbGY240 >>734
不毛過ぎるだろ…
不毛過ぎるだろ…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 16:28:13.51ID:jMtw8RQf0 >>734
虚しくなるだけなのでは
虚しくなるだけなのでは
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQR [49.98.168.176])
2017/10/07(土) 16:28:19.94ID:Ncda+somd >>678
均等に割られてても100人に1人は底なんだから当然
均等に割られてても100人に1人は底なんだから当然
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-BYga [203.139.56.99])
2017/10/07(土) 16:28:24.30ID:xZAYYA7r0 >>735
新ストーリーで友達出来るんだぞ
新ストーリーで友達出来るんだぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.6])
2017/10/07(土) 16:28:40.38ID:slaGA9lja >>731
あれどっから声出してんのってなる凄い演技だよな
あれどっから声出してんのってなる凄い演技だよな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Zqaj [111.103.98.104])
2017/10/07(土) 16:29:08.51ID:6gtxosXB0745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.7 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:29:13.05ID:iRnDBE/Ia746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-wZop [210.194.140.225])
2017/10/07(土) 16:29:27.09ID:v6Qt/MLi0 なんかフェリシア可愛いって思うのワイだけか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
2017/10/07(土) 16:29:33.59ID:yfuOi0V8p748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Re+4 [60.113.205.186])
2017/10/07(土) 16:29:42.60ID:z/CpHp3R0 環さんからでたアレ…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.163.9])
2017/10/07(土) 16:29:56.43ID:cqHQtFmBd750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 16:30:55.48ID:abXMT5PT0 >>746
好きだぞ
好きだぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 16:31:10.98ID:lGhnX60G0 >>726
ソウルジェム撃つぐらいならまぁ別にだな
ソウルジェム撃つぐらいならまぁ別にだな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/07(土) 16:31:11.08ID:srEukMUy0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 16:32:17.45ID:abXMT5PT0754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 16:32:22.73ID:V4HyNb3sd755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 16:32:46.05ID:JyyvyttQ0 >>749
キュウベエに騙される前のバカな私を助けて欲しいってお願いされてなかったら魔女化してたな
キュウベエに騙される前のバカな私を助けて欲しいってお願いされてなかったら魔女化してたな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
2017/10/07(土) 16:33:17.09ID:63WcE+7Qd みふゆもやちよと同じ年なんだろうか
良い年して中学生集めてマギウスの翼とか何やってんだよ、あのおばちゃんも……
良い年して中学生集めてマギウスの翼とか何やってんだよ、あのおばちゃんも……
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 16:33:27.84ID:8vuYtf25p758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-jaxc [35.187.73.98 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:35:30.27ID:FQUqd3VY0759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0m3B [1.75.247.79])
2017/10/07(土) 16:35:59.18ID:+ImX6t/Rd そもそも課金してるような強い面子はミラーズで誰か挑戦してくれるの?なんか稼げなさそう(´・ω・`)
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-hn+s [183.176.125.218])
2017/10/07(土) 16:36:10.65ID:NzNV5m0x0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 16:36:53.49ID:2bS46CVu0 >>759
大概チームりきで決めるから挑まれすらしないぞ
大概チームりきで決めるから挑まれすらしないぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 16:37:28.91ID:lP0NsZjq0 やちよさん→自分の下宿に中学生を集める(高校生はNG)
みふゆさん→恐らく小学生(うい)が作ったマギウスの翼の幹部やって中学生を従えている
何やってんのこの大学生たちは……
みふゆさん→恐らく小学生(うい)が作ったマギウスの翼の幹部やって中学生を従えている
何やってんのこの大学生たちは……
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 16:37:40.59ID:2bNbGY240764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 16:37:44.40ID:JyyvyttQ0 >>759
一見勝てそうな感じにして、メモリアガン積みで返り討ちにすると稼げる
一見勝てそうな感じにして、メモリアガン積みで返り討ちにすると稼げる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/07(土) 16:38:00.48ID:srEukMUy0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 16:38:07.83ID:8vuYtf25p767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-tLZr [49.96.19.69])
2017/10/07(土) 16:38:16.28ID:0u7jpsJyd >>746
わんこみたいでかわいい
わんこみたいでかわいい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 16:38:49.56ID:ln9j4bXr0 やちよハーレム VS みふゆハーレム
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 16:39:01.90ID:lGhnX60G0 >>759
挑んでもらうために名前で回避無しアピしてる人が結構多い
挑んでもらうために名前で回避無しアピしてる人が結構多い
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-lbBv [110.163.10.189])
2017/10/07(土) 16:40:15.90ID:UOocdAGbd >>742
良かった
良かった
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 16:40:53.95ID:abXMT5PT0 >>762
友達いないから年下と遊ぶネタの改蔵のうみちゃん思い出すわ
友達いないから年下と遊ぶネタの改蔵のうみちゃん思い出すわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OFRx [1.75.5.12])
2017/10/07(土) 16:41:45.44ID:aY6PCGwed >>734
甘いな、本当に煽りたいだけのヤツは他人の画像拾ってきてランクとAP隠してUPするぞ
甘いな、本当に煽りたいだけのヤツは他人の画像拾ってきてランクとAP隠してUPするぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 16:42:24.53ID:abXMT5PT0 ランクとAPは自分のはればいいんじゃね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-H+zH [221.184.101.248])
2017/10/07(土) 16:42:36.77ID:3Bu/92oH0 やっぱり神浜はレズの魔境じゃないか…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.6])
2017/10/07(土) 16:42:42.80ID:slaGA9lja776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 16:42:58.71ID:lGhnX60G0 ガチャ煽りがあるうちはまだ安泰でそれさえなくなったらヤバい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba8-CplN [49.238.24.6])
2017/10/07(土) 16:43:23.69ID:vViYVJN70 >>774
魔女は生まれないが子供も生まれないな
魔女は生まれないが子供も生まれないな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 16:43:40.97ID:2bS46CVu0 ガチャ煽りは悪い文明
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 16:43:44.42ID:31T2fMUk0 叛逆ひっぱりだしたわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 16:43:53.68ID:2bNbGY240 >>774
各地の魔法少女(レズ)が集まってきてるからね
各地の魔法少女(レズ)が集まってきてるからね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 16:43:56.05ID:8vuYtf25p >>774
悦びを教える為に俺のティロ・フィナーレで一石を投じる必要がありそうですねぇ…
悦びを教える為に俺のティロ・フィナーレで一石を投じる必要がありそうですねぇ…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 16:44:30.16ID:JyyvyttQ0 >>781
そのコリブリ銃しまえよ
そのコリブリ銃しまえよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
2017/10/07(土) 16:45:04.20ID:NuHd03q70 いろはやフェリシアは高校生になったらやちよハウスから追い出されるのかな
哀れ…
哀れ…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qKuF [113.158.216.216])
2017/10/07(土) 16:45:11.24ID:xBTNHtOb0 >>781
デリンジャーしまえよ
デリンジャーしまえよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.245.16])
2017/10/07(土) 16:45:23.53ID:HAofG2Xsa ミラーズのレンはまどかを狙ってくれる聖人なんでもっと入れるべき
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-lbBv [110.163.10.189])
2017/10/07(土) 16:45:28.49ID:UOocdAGbd >>783
ももこはそうして追い出された…
ももこはそうして追い出された…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.7 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:45:57.51ID:iRnDBE/Ia788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OFRx [1.75.5.12])
2017/10/07(土) 16:46:02.37ID:aY6PCGwed >>781
その空気ピストルが何だって?
その空気ピストルが何だって?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 16:46:27.03ID:lP0NsZjq0 そもそもみふゆさんは失踪してたわけだから大学生ですら無いのかな
19歳家事手伝いの魔法少女ってどうなん?
19歳家事手伝いの魔法少女ってどうなん?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 16:46:34.85ID:lGhnX60G0 見滝原メンバーも何だかんだでマミの囲い込みみたいなもんだしな
やちよが囲い込んでも不思議はない
やちよが囲い込んでも不思議はない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OFRx [1.75.5.12])
2017/10/07(土) 16:47:38.85ID:aY6PCGwed >>789
そのレスもって喪女板行ってみよっか
そのレスもって喪女板行ってみよっか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-9b2d [126.245.12.29])
2017/10/07(土) 16:48:14.06ID:Kfoey2Ugp で、おまえら次のオリキャラガチャは回すの?
俺はあの中なら単眼ちゃんが一番好きだから回さないけど
俺はあの中なら単眼ちゃんが一番好きだから回さないけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba8-CplN [49.238.24.6])
2017/10/07(土) 16:48:16.89ID:vViYVJN70 >>791
魔女の巣窟じゃねぇか
魔女の巣窟じゃねぇか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 16:48:25.61ID:jMtw8RQf0 >>791
何が始まるんです?
何が始まるんです?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-9b2d [126.245.12.29])
2017/10/07(土) 16:48:30.85ID:Kfoey2Ugp796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 16:48:57.19ID:lP0NsZjq0 >>791
そんな神浜より魔女いそうなところ行けません
そんな神浜より魔女いそうなところ行けません
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 16:49:27.85ID:2bNbGY240 >>789
NPO法人マギウスの翼
NPO法人マギウスの翼
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-MSQa [114.158.108.61])
2017/10/07(土) 16:49:49.67ID:JyyvyttQ0 >>794
陽の光が見れなくなりそうです、はい
陽の光が見れなくなりそうです、はい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-OFyG [126.148.134.100])
2017/10/07(土) 16:50:10.86ID:49WDZJJ4x 昨日のえろはの話はフェリシア以前に鶴乃の自爆じゃねぇかと思ったが
学業が出来てもどうしてそこまで知恵が及ばないのかと
学業が出来てもどうしてそこまで知恵が及ばないのかと
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.7 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:50:13.90ID:iRnDBE/Ia >>791
ヒエッ…
ヒエッ…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 16:50:17.67ID:lGhnX60G0 ガチャ回したくても弾が無いわ、更に月末もあると考えるとヤバい
中旬は適当に誰かのピックアップ程度で済ませて欲しい
中旬は適当に誰かのピックアップ程度で済ませて欲しい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.19])
2017/10/07(土) 16:50:42.19ID:4er9p95Ba 神浜はただでさえ怖いレズの親玉が二人もいるからな…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 16:51:41.73ID:lP0NsZjq0 みたまさんに調整されるとノンケもレズになるらしい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.127.180.172])
2017/10/07(土) 16:52:25.89ID:vdf8Yook0 眼帯の子配布じゃないか
メモリア解放どうするんだろうな
マギアチップ腐るほど貯めないとダメなんだろうか
メモリア解放どうするんだろうな
マギアチップ腐るほど貯めないとダメなんだろうか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.106.211.68])
2017/10/07(土) 16:52:59.72ID:0AQkz8qfd いくらなんでも神浜に魔法少女多すぎる
北海道出身の道産子魔法少女とか沖縄出身のシーサー魔法少女もっと出せ
北海道出身の道産子魔法少女とか沖縄出身のシーサー魔法少女もっと出せ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.168.205])
2017/10/07(土) 16:53:16.10ID:xONWX48jp >>803
中沢くんもレズになってしまうん?
中沢くんもレズになってしまうん?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-9b2d [126.245.12.29])
2017/10/07(土) 16:53:21.36ID:Kfoey2Ugp808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.6])
2017/10/07(土) 16:53:32.37ID:slaGA9lja クソレズ魔境神浜市
809名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdc3-jdOt [1.79.86.163])
2017/10/07(土) 16:53:34.23ID:POxxdTbEd マギレコ勢力図の更新が求められるな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 16:53:38.63ID:lGhnX60G0 配布と言ってもフェシリアと一緒でガチャからも出るんじゃないのか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-1Cx5 [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:54:12.20ID:JyyvyttQ0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/07(土) 16:54:15.43ID:Ib/ai7Pf0 なるほど、調整してレズにするみたまさんがいる神浜市で魔法少女が救われるんやね
やっぱりラスボスじゃん
やっぱりラスボスじゃん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 16:54:16.87ID:lGhnX60G0 >>805
ゆゆゆいのやり過ぎだろ
ゆゆゆいのやり過ぎだろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/07(土) 16:54:18.33ID:2bNbGY240 >>806
どちらでもいいバイだぞ
どちらでもいいバイだぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb03-egc5 [111.89.80.17])
2017/10/07(土) 16:54:31.04ID:TOoucB9S0 >>807
一人だけイロモノがいますね…
一人だけイロモノがいますね…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-XSap [218.226.105.22])
2017/10/07(土) 16:55:15.69ID:NdUxVWox0 どこの誰が描いたか分からんオリキャラよりまどオンのイラスト使いまわした方が良くね?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-efTI [113.144.132.139])
2017/10/07(土) 16:55:17.42ID:v1Q9a/9o0 >>807
狼男、幽霊、カボチャはハロウィンらしいけどさやかとマミさん酷くない
狼男、幽霊、カボチャはハロウィンらしいけどさやかとマミさん酷くない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UuBY [49.106.211.68])
2017/10/07(土) 16:55:27.84ID:0AQkz8qfd819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OFRx [1.75.5.12])
2017/10/07(土) 16:55:50.61ID:aY6PCGwed >>803
男の娘もレズに…?
男の娘もレズに…?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-9b2d [119.224.170.42])
2017/10/07(土) 16:56:02.54ID:sGkCwBc5M821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-YdBE [14.132.151.86])
2017/10/07(土) 16:56:04.58ID:Bfs24PtR0822名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-OFyG [126.148.134.100])
2017/10/07(土) 16:56:39.90ID:49WDZJJ4x >>805
神浜出身の魔法少女もいるが、外から魔女が大勢やって来るから魔法少女も集まってくるのがマギレコ
神浜出身の魔法少女もいるが、外から魔女が大勢やって来るから魔法少女も集まってくるのがマギレコ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
2017/10/07(土) 16:56:50.25ID:NuHd03q70 いろは「やちよさん…今日みたまさんのところに行ってから…なんだか体が火照ってしまって…」
やちよ「あらそれはいけないわねぇ。私のお部屋にいらっしゃい(歓喜)」
神浜怖いわ…
やちよ「あらそれはいけないわねぇ。私のお部屋にいらっしゃい(歓喜)」
神浜怖いわ…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/07(土) 16:57:49.40ID:x28CzzU00 まどオンハロウィン
https://i.imgur.com/07XVHMV.jpg
https://i.imgur.com/07XVHMV.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba8-CplN [49.238.24.6])
2017/10/07(土) 16:58:25.50ID:vViYVJN70 >>824
マミさんがマミーに
マミさんがマミーに
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.122.176.64])
2017/10/07(土) 16:58:27.96ID:LdZce7nN0 >807
さやカスの扱いひでーな
さやカスの扱いひでーな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/07(土) 16:58:29.12ID:31T2fMUk0 叛逆みてるけど杏子に違和感あるのオレだけ?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-1Cx5 [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:58:34.97ID:JyyvyttQ0 >>824
スロのプレミアかなんかであったな
スロのプレミアかなんかであったな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 16:59:06.05ID:hGaJ6DFj0 マミさんはデュラハンコスするべき
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 16:59:40.72ID:lGhnX60G0 >>818
いや知らないのなら忘れてくれすまん
いや知らないのなら忘れてくれすまん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/07(土) 16:59:42.20ID:BjCZRDgW0 やることねーな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-9g9Y [180.57.213.204])
2017/10/07(土) 17:00:15.28ID:RcUTdI+m0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.127.180.172])
2017/10/07(土) 17:00:30.90ID:vdf8Yook0 神浜から遠方の魔法少女はグリーフシードの為に
私生活投げ出して遠征させられる傍迷惑な状況ではあるな
私生活投げ出して遠征させられる傍迷惑な状況ではあるな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 17:00:38.90ID:lP0NsZjq0 イロモノ衣装はさやかちゃんかマミさんに着せとけと言う風潮
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YXwP [1.72.3.167 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:00:53.57ID:PIZhLqGnd >>726
一瞬メガほむがまどっちを発射する意味で読んで「?」ってなってしまった
一瞬メガほむがまどっちを発射する意味で読んで「?」ってなってしまった
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 17:01:23.89ID:lP0NsZjq0 >>833
北海道の魔法少女とかどうするんやろうね…
北海道の魔法少女とかどうするんやろうね…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-JlwW [126.162.33.147])
2017/10/07(土) 17:01:53.70ID:gZQ1+VKpx チャージゴリラってこれから使う場面ある?
雑魚周回は杏子で余裕だし強敵周回はまどか安定だし
雑魚周回は杏子で余裕だし強敵周回はまどか安定だし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/07(土) 17:02:19.25ID:7OonbCOS0 >>836
みんな死ぬしかないじゃない!
みんな死ぬしかないじゃない!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-wbjw [220.146.243.46])
2017/10/07(土) 17:02:22.11ID:VRbveUFc0 >>825
ああそういう・・・
ああそういう・・・
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/07(土) 17:02:41.94ID:U3WzgLN00841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YXwP [1.72.3.167 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:03:14.82ID:PIZhLqGnd842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 17:03:57.34ID:jMtw8RQf0 サポポ稼ぎに1-3-3回ってるけど20週でシャベル5個出たわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 17:04:19.48ID:lGhnX60G0 流石に日本全国の魔法少女は引き寄せてないだろう
それだとじゃあ世界はってなる
まさかタルトの伏線か(既に死亡済み)
それだとじゃあ世界はってなる
まさかタルトの伏線か(既に死亡済み)
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.127.180.172])
2017/10/07(土) 17:04:26.73ID:vdf8Yook0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.7 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:04:38.88ID:iRnDBE/Ia 800踏んでたか
立ててくるわ
立ててくるわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 17:04:53.81ID:lGhnX60G0 >>843
魔法少女じゃなくて魔女だった
魔法少女じゃなくて魔女だった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 17:04:57.52ID:2bS46CVu0 勝ったな(確信)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 17:05:08.02ID:qvA34P+na 魔法少女の魔女の状況ってポケモンGOと似てそう
まどGO作ろうぜ
2日以内に魔女レイド参加してアイテム手に入らなかったら周りのプレイヤー巻き込んでデータ削除な
まどGO作ろうぜ
2日以内に魔女レイド参加してアイテム手に入らなかったら周りのプレイヤー巻き込んでデータ削除な
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-znta [112.138.10.114])
2017/10/07(土) 17:05:40.53ID:U3Rv6aoh0 マギレコをタブレットでやりたいのですが、マギレコで使えるアマゾンで買える一番安い奴を
どなたか教えていただけませんか?
本当にお願いします
どなたか教えていただけませんか?
本当にお願いします
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.7 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:06:02.41ID:iRnDBE/Ia851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 17:06:07.76ID:V4HyNb3sd >>842
え、サポポ稼ぎに自ら周回を!?
え、サポポ稼ぎに自ら周回を!?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-e0nm [153.210.218.109])
2017/10/07(土) 17:06:18.19ID:U3WzgLN00 >>850
ふゆぅ…
ふゆぅ…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 17:06:30.49ID:V4HyNb3sd >>850
(*´ω`*)モキュ
(*´ω`*)モキュ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/07(土) 17:06:40.12ID:x28CzzU00 >>850
これからも乙よろしくな!
これからも乙よろしくな!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.7 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:06:47.51ID:iRnDBE/Ia やべ、またコピペミスったw
すまん…
すまん…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 17:06:57.72ID:AmwFb90m0 フェリシアがぶっ飛ばしたのをいろはが迎え撃つんじゃなくて
いろはをフェリシアがぶっ飛ばしてその勢いのままいろはがサイコガンしてれば納得してたってことか
いろはをフェリシアがぶっ飛ばしてその勢いのままいろはがサイコガンしてれば納得してたってことか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/07(土) 17:07:05.32ID:cK6FxkIM0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-1fcl [180.92.24.50])
2017/10/07(土) 17:07:13.23ID:agZ1Gx9c0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 17:07:56.45ID:jMtw8RQf0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 17:08:05.05ID:lP0NsZjq0 >>850
これが上級国民の力か…!
これが上級国民の力か…!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.7])
2017/10/07(土) 17:08:14.91ID:rB3AnTrPa862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.4])
2017/10/07(土) 17:09:42.11ID:7pWfA/Owa >>837
周回は杏子ボス単体はれんちょん範囲は杏子まどかマミさんミラは杏子に取られたとしてもまだ防御無視があるから大丈夫活躍場所は来るよ…たぶん俺は信じる
周回は杏子ボス単体はれんちょん範囲は杏子まどかマミさんミラは杏子に取られたとしてもまだ防御無視があるから大丈夫活躍場所は来るよ…たぶん俺は信じる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.127.180.172])
2017/10/07(土) 17:10:31.44ID:vdf8Yook0864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-GwIM [1.66.104.66])
2017/10/07(土) 17:10:36.06ID:ecD8TS5wd 前回のチャレンジ10コンテ無しが埋まらなかったんだけど、誰育てるのが無難かな?
かのこ、このみorかこで良い?
穴空いてるのは、あきらとハンマー
https://i.imgur.com/VlZXh1j.jpg
https://i.imgur.com/wmkQ6XR.jpg
https://i.imgur.com/7D4CZ1A.jpg
かのこ、このみorかこで良い?
穴空いてるのは、あきらとハンマー
https://i.imgur.com/VlZXh1j.jpg
https://i.imgur.com/wmkQ6XR.jpg
https://i.imgur.com/7D4CZ1A.jpg
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-1HQ/ [163.49.204.78])
2017/10/07(土) 17:10:38.51ID:3ee1T7m/M https://i.imgur.com/Xd1NoU8.jpg
https://i.imgur.com/jZxUNr6.jpg
ホンットピックアップって誤差だね
いやレナもいいけどね
いいんだけどこんな時しか課金しないからね?
https://i.imgur.com/jZxUNr6.jpg
ホンットピックアップって誤差だね
いやレナもいいけどね
いいんだけどこんな時しか課金しないからね?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd28-qWqy [150.246.39.148])
2017/10/07(土) 17:10:40.86ID:jGfipu8Y0867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YXwP [1.72.3.167 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:11:00.74ID:PIZhLqGnd868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-CSQu [49.98.14.93])
2017/10/07(土) 17:11:23.04ID:3sWQAM/Od 神浜に魔法少女が集まって来てるわけじゃなく集まってきた魔女をマギウスの連中が何らかの方法で魔法少女に戻してるんだよ
みたまさんはその辺の記憶をうまく調整する役目
みたまさんはその辺の記憶をうまく調整する役目
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
2017/10/07(土) 17:13:37.24ID:NuHd03q70 フェリシアかわいいぞ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 17:14:05.42ID:lGhnX60G0 しかし本当に人少ないな・・・
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-gIiD [153.175.227.159])
2017/10/07(土) 17:14:40.28ID:x8PT5Tad0 ガチャでQBに殺意湧くわな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-liwC [180.94.241.13])
2017/10/07(土) 17:14:43.99ID:L2Qj7lQ00 >>864
かこの専用メモリアのAドローがワンちゃん
かこの専用メモリアのAドローがワンちゃん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 17:14:44.53ID:hGaJ6DFj0874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 17:14:46.41ID:V4HyNb3sd875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
2017/10/07(土) 17:16:36.07ID:NuHd03q70 Allに強いの置くのも育てるために周回しなくちゃいけなくね?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PEyJ [182.250.250.225])
2017/10/07(土) 17:16:42.78ID:QH1sga8ra みたまは鏡やろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f553-IX4f [218.110.35.248])
2017/10/07(土) 17:17:59.60ID:abXMT5PT0 誰かをあてにするより自分で回るのが確実だからな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/07(土) 17:19:23.23ID:7OonbCOS0 みたまがグリーフシードを集めてるのは神浜システムの維持のためでしょ
もう真っ黒や
もう真っ黒や
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 17:20:07.21ID:V4HyNb3sd 確かに周回してるな
まぁ相互じゃなくても使ってるが
まぁ相互じゃなくても使ってるが
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/07(土) 17:20:08.71ID:wg3z6NfG0 アナザーでいろはの料理が味無しって言われてたけどいろはの料理があまり美味しくないなんて描写前からあったっけ?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.167.219.151])
2017/10/07(土) 17:20:50.59ID:+W5H17Es0 次のイベントも鉛筆みたく花集めるんかな
あれ素材集めのついでに出来て超良かったな
あれ素材集めのついでに出来て超良かったな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-liwC [180.94.241.13])
2017/10/07(土) 17:21:05.86ID:L2Qj7lQ00 イベント前に
メモリアすり抜けでNew★4少女来た時の為に虹オーブ1個は拾っておくか
どうせ5個は交換させてくれンだろーし
メモリアすり抜けでNew★4少女来た時の為に虹オーブ1個は拾っておくか
どうせ5個は交換させてくれンだろーし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YXwP [1.72.3.167 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:21:54.04ID:PIZhLqGnd >>880
いろはちゃんお気に入りにしてるとわかるよ
いろはちゃんお気に入りにしてるとわかるよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 17:22:41.37ID:jMtw8RQf0 特にやることないから今のうちにポイント貯めてイベント時に新メモリアたくさん引けるようにしとかないとな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PEyJ [182.250.250.225])
2017/10/07(土) 17:22:43.82ID:QH1sga8ra >>880
妹の料理作るのに薄味というか調整して作ってたらそれが普通に
妹の料理作るのに薄味というか調整して作ってたらそれが普通に
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-F01f [49.239.66.220])
2017/10/07(土) 17:23:17.64ID:UHUv3l14M ハンバーグが上手く作れなかったって経験があったくらいじゃね?
自分で知覚できるってことは味覚障害ではなさそうだし、ただのキャラ設定ではない部分だと思う
自分で知覚できるってことは味覚障害ではなさそうだし、ただのキャラ設定ではない部分だと思う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9FCC [113.158.216.216])
2017/10/07(土) 17:23:20.19ID:xBTNHtOb0 ドッペルはみたまが怪しい
アイコンもソウルジェムにヒビが入った奴だし、直接ソウルジェムを操作したのはみたましかいない
アイコンもソウルジェムにヒビが入った奴だし、直接ソウルジェムを操作したのはみたましかいない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 17:23:44.41ID:AmwFb90m0 サラダに何もかけずに食べてそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-F01f [49.239.66.220])
2017/10/07(土) 17:24:59.43ID:UHUv3l14M 病院食や老人ホームの食事は薄いから、差し入れは塩分のあるものが喜ばれると思うんだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-jANm [163.49.215.133])
2017/10/07(土) 17:25:11.66ID:Y0iQoJ7CM つーかえろはちゃん味オンチだと
50点万々歳…
50点万々歳…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-9g9Y [180.57.213.204])
2017/10/07(土) 17:25:15.01ID:RcUTdI+m0 新メモリアって無料ガチャで出るの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 17:25:18.91ID:hGaJ6DFj0 いろはの料理ってふゆぅなら気に入りそう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.127.180.172])
2017/10/07(土) 17:25:32.12ID:vdf8Yook0 みたま怪しいと感じるのはみんな同じかw
しかし南京錠の鎖だけどうも出難くかんじる低レベル低APだからかな
こいつここにしかいないからどうしようもない次イベで雑魚で出たら乱獲しよう
しかし南京錠の鎖だけどうも出難くかんじる低レベル低APだからかな
こいつここにしかいないからどうしようもない次イベで雑魚で出たら乱獲しよう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JGEE [182.249.244.138])
2017/10/07(土) 17:25:38.76ID:A80jGC5fa フェリシアって家出少女ターゲットにしてるおっさんに捕まりそう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 17:25:45.18ID:lP0NsZjq0 ういは何か食べるの色々制限されてたみたいだからな
それに合わせてたら味薄くなったってのはあり得るな
それに合わせてたら味薄くなったってのはあり得るな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQR [49.98.174.159])
2017/10/07(土) 17:25:51.33ID:eeaVu9tcd 味覚が高齢者でスマホが使えなかったり流行りに疎かったりするのも伏線だろうな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-hn+s [183.176.125.218])
2017/10/07(土) 17:25:57.95ID:NzNV5m0x0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
2017/10/07(土) 17:26:18.56ID:NuHd03q70 なんか今回の新規魔法少女みんなに名前おぼえてもらえなそう
・メモリアの方が話題になってるから
・れんちょんみたいに1人じゃなくて3人まとめてだから
・イラストや可愛さも平均的だから
そもそもスレで名前がほぼ語られないという…
・メモリアの方が話題になってるから
・れんちょんみたいに1人じゃなくて3人まとめてだから
・イラストや可愛さも平均的だから
そもそもスレで名前がほぼ語られないという…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-rVFw [126.205.192.211])
2017/10/07(土) 17:26:32.40ID:ZvcGO9P0p 燕尾の羽と羊の角笛欲しい場合アナザー4章のどっか周回でおk?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df5-u98A [180.17.247.188])
2017/10/07(土) 17:26:57.68ID:wW1XNGdG0 いろはの料理はふゆぅ好みの味付けなんだろうね
つまりふゆぅがそう仕向けているに違いない
つまりふゆぅがそう仕向けているに違いない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.104.39])
2017/10/07(土) 17:26:59.75ID:Qenw3vaIa ミヤコ「ハヤクツレテケッ!!」
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
2017/10/07(土) 17:27:44.22ID:lP0NsZjq0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 17:27:59.97ID:AmwFb90m0 ふゆぅは万々歳全否定だからな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-XSap [153.133.144.95])
2017/10/07(土) 17:28:32.56ID:+h6LzCQ90 昨日の画像本物だったのか
なんていうか浮いた絵柄だな…まどマギっぽくないというかまあそれいったらまさらちゃんとかもそうだけど
Live2Dのほうなら違和感も減るのかな
なんていうか浮いた絵柄だな…まどマギっぽくないというかまあそれいったらまさらちゃんとかもそうだけど
Live2Dのほうなら違和感も減るのかな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-kJqC [115.176.76.146])
2017/10/07(土) 17:28:59.48ID:cEisd+WL0 つまりいろははういの元おばあちゃん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YXwP [1.72.3.167 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:29:24.93ID:PIZhLqGnd >>892
わかる
わかる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-jANm [163.49.215.133])
2017/10/07(土) 17:29:34.38ID:Y0iQoJ7CM 料理はマミさん大勝利か
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/07(土) 17:30:10.92ID:7OonbCOS0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-wbjw [220.254.185.204])
2017/10/07(土) 17:30:27.77ID:pyWB8WV10 魔法少女を元に戻したい、ならまどかがさやかの時にやろうとしてたな
ただし因果が足りない奴が願うとほむらみたいに制約ありすぎて永遠の迷路に閉じ込められそう
ただし因果が足りない奴が願うとほむらみたいに制約ありすぎて永遠の迷路に閉じ込められそう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-liwC [180.94.241.13])
2017/10/07(土) 17:30:49.96ID:L2Qj7lQ00 誠「このは(言葉)だっけ? そんなのより世界はよ」
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9FCC [113.158.216.216])
2017/10/07(土) 17:31:19.14ID:xBTNHtOb0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
2017/10/07(土) 17:31:24.21ID:sBopJaB80 ???「ふっふっふゆぅ」
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/07(土) 17:32:48.28ID:XB6nGVtA0 いろは=うい説は真面目に有りそうな気はするんだよなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-zV8H [153.142.243.206])
2017/10/07(土) 17:32:53.33ID:vEiquFV50 >>896
複数世界を巡ってるうちに知らず肉体部分で劣化(老化)が進行しているとかういが居なくなったんじゃなくいろはがういの居ない世界にシフトしただけーとかな
複数世界を巡ってるうちに知らず肉体部分で劣化(老化)が進行しているとかういが居なくなったんじゃなくいろはがういの居ない世界にシフトしただけーとかな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 17:34:56.35ID:2bS46CVu0 ふゆぅ層
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-F01f [49.239.66.220])
2017/10/07(土) 17:34:57.83ID:UHUv3l14M917名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウアー Sa4b-a44D [27.93.161.127])
2017/10/07(土) 17:35:14.38ID:XMDnPdXha >>771
改蔵って案外有名なん?
改蔵って案外有名なん?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])
2017/10/07(土) 17:35:14.74ID:BjCZRDgW0 やることねーな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-liwC [180.94.241.13])
2017/10/07(土) 17:35:48.29ID:L2Qj7lQ00 とりあえず誰かタヒんでほしいね
分岐シナリオいいの頼むよー
分岐シナリオいいの頼むよー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9FCC [113.158.216.216])
2017/10/07(土) 17:36:23.35ID:xBTNHtOb0 無自覚記憶喪失ロリババアとかいう新ジャンルかな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-tu7H [114.177.167.148])
2017/10/07(土) 17:37:35.86ID:nj4juwzP0 >>919
死ぬのはめぐねえだけでいいよ
死ぬのはめぐねえだけでいいよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Or0L [133.218.52.212])
2017/10/07(土) 17:39:04.76ID:ioFhLKsW0 >>894
家出少女ターゲットにしてる魔法おばさんに捕まってしまったけどな
家出少女ターゲットにしてる魔法おばさんに捕まってしまったけどな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32f-aJ+F [123.198.115.45])
2017/10/07(土) 17:39:28.95ID:V9DmmgGL0 チンポに響かないし回さないよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.13])
2017/10/07(土) 17:39:31.46ID:HxPkHLW/a ガチャから退場して欲しいキャラならいるんだがな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-JCQR [180.35.132.253])
2017/10/07(土) 17:39:36.70ID:Yf1qiLyf0 ポッと出のキャラがいくら死んでも寒いだけだなー
マガジンの量産デスゲームじゃないんだから
マガジンの量産デスゲームじゃないんだから
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
2017/10/07(土) 17:39:40.26ID:sBopJaB80 かこちゃん以外みんな死んでも大丈夫
かこちゃん死んだらいんたいする
かこちゃん死んだらいんたいする
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-jANm [163.49.215.133])
2017/10/07(土) 17:40:04.07ID:Y0iQoJ7CM えろはちゃんがやっちよさんの胃袋鷲掴みで
やちよさんそんな事言うならご飯抜きですよ
とかのエロ展開があると思ってたのにぃ
やちよさんそんな事言うならご飯抜きですよ
とかのエロ展開があると思ってたのにぃ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.239.118])
2017/10/07(土) 17:40:15.10ID:iR9zlcC7d929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ZU1b [59.170.2.44])
2017/10/07(土) 17:40:45.10ID:G0QLFIFk0 どうせ当たらないんだから回せばいいのに
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-9b2d [126.245.12.29])
2017/10/07(土) 17:41:12.36ID:Kfoey2Ugp れんちょんって梨花に振る舞う手料理に自分の唾液とか血とか混ぜてそうだよな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
2017/10/07(土) 17:41:16.50ID:Ib/ai7Pf0 魔法少女になった時点で死んだも同然じゃ…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-tJFo [49.98.163.129])
2017/10/07(土) 17:41:17.36ID:LVX+Tr5Ld いろはちゃんの声ってエロくない?
えろはちゃんの声優が出てる朝アニメ今日見たらチンコに来るしフルボイスにしてほしいわ
えろはちゃんの声優が出てる朝アニメ今日見たらチンコに来るしフルボイスにしてほしいわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-jANm [163.49.215.133])
2017/10/07(土) 17:41:40.26ID:Y0iQoJ7CM >>926
ふらぐがたってしまった!
ふらぐがたってしまった!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WqYj [182.251.242.7])
2017/10/07(土) 17:42:02.16ID:RtT0+z/Xa フェリシアはもうほんとにダックスフントみたいなちょこまか動き回る小動物感が凄い
完全にペット枠
完全にペット枠
935名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウアー Sa4b-a44D [27.93.161.127])
2017/10/07(土) 17:43:13.47ID:XMDnPdXha >>930
ヤンデレっぽいよね
ヤンデレっぽいよね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-5qGW [121.81.211.56])
2017/10/07(土) 17:43:30.78ID:HvNsl/Xl0 >>720
魔法少女になって2年も生き残ったらベテランだからなぁ。
魔法少女になって2年も生き残ったらベテランだからなぁ。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-5qGW [121.81.211.56])
2017/10/07(土) 17:43:56.09ID:HvNsl/Xl0 アンカミス
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YXwP [1.72.3.167 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:43:56.63ID:PIZhLqGnd 魔法少女達がちゃんと帰ってこれるか夜も心配してるみたまさんが悪い人なわけないよ……!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.254.8])
2017/10/07(土) 17:44:03.81ID:hKZWcPRKa >>934
いろはもそんな感じで放っておけないからあんなに気にかけるんだろうな
いろはもそんな感じで放っておけないからあんなに気にかけるんだろうな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.250.250.225])
2017/10/07(土) 17:44:34.46ID:+IDDkN0xa ミラーズ16層になった瞬間に周りのレベル上がりすぎじゃない?
かこちゃん1人で放置してる俺成人扱いされそう
かこちゃん1人で放置してる俺成人扱いされそう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-tu7H [114.177.167.148])
2017/10/07(土) 17:45:10.94ID:nj4juwzP0 おりこ勢が実に空気だな
メインストーリーにもイベントにも絡んでこねえ
メインストーリーにもイベントにも絡んでこねえ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Or0L [133.218.52.212])
2017/10/07(土) 17:45:54.19ID:ioFhLKsW0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 17:46:14.80ID:2bS46CVu0 >>941
最初からムービー短いし…
最初からムービー短いし…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-XSap [153.189.216.105])
2017/10/07(土) 17:47:06.91ID:fhiCRg5S0 (´・ω・`)フェリシアは傭兵キャラとはいえコロコロ鞍替えするのがちょっと
(´・ω・`)もうちょっと忠犬感あってもよかったけど振り回されるいろはねーちゃんが可愛いからまあいいか
(´・ω・`)もうちょっと忠犬感あってもよかったけど振り回されるいろはねーちゃんが可愛いからまあいいか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 17:47:12.15ID:AmwFb90m0 フェリシアは恵まれすぎ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-9b2d [126.245.12.29])
2017/10/07(土) 17:47:17.79ID:Kfoey2Ugp レナってコミュ障らしいから
つまり俺を女体化したキャラクターがレナってことだな
つまり俺を女体化したキャラクターがレナってことだな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-jANm [163.49.215.133])
2017/10/07(土) 17:47:23.07ID:Y0iQoJ7CM948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-TVXr [126.241.91.250])
2017/10/07(土) 17:47:46.67ID:vooEJMr90 このはちゃんのピックアップ回したいけど配布石合わせて30連しか回せないわ。。
みんなは全力するん?
みんなは全力するん?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
2017/10/07(土) 17:48:31.39ID:NuHd03q70 フェリシア後頭部とか叩いたら本気で怒ってきそうでかわいい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.127.180.172])
2017/10/07(土) 17:48:36.68ID:vdf8Yook0 友達だよ!とか回避メモリアとかミラーズランキング実装されたら
上位やばいことになりそうだな、まあよほど人以外は眺めるだけだけど
上位やばいことになりそうだな、まあよほど人以外は眺めるだけだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-wbjw [131.129.113.186])
2017/10/07(土) 17:48:43.52ID:XB6nGVtA0 >>948
とりあえず友達メモリアは取る予定
とりあえず友達メモリアは取る予定
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-q6cu [60.119.90.148])
2017/10/07(土) 17:48:48.55ID:vJzI5w+T0 >>948
詫び石200追加でくるで
詫び石200追加でくるで
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4599-wbjw [210.234.6.190])
2017/10/07(土) 17:49:00.78ID:LpcAmeQi0 >>948
(メモリアに)全力だぞ
(メモリアに)全力だぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-jANm [163.49.215.133])
2017/10/07(土) 17:49:07.13ID:Y0iQoJ7CM955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-5qGW [121.81.211.56])
2017/10/07(土) 17:49:25.68ID:HvNsl/Xl0 メモリアそんなに良かったっけ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/07(土) 17:49:33.99ID:7OonbCOS0 >>941
杏子のアナザーの最後でゆま助けるシーンだからこれからじゃないかな
杏子のアナザーの最後でゆま助けるシーンだからこれからじゃないかな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 17:50:12.10ID:AmwFb90m0 >>954
燃えるねその展開
燃えるねその展開
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb77-GAVN [223.134.62.236])
2017/10/07(土) 17:50:22.73ID:aK1GyB0I0 >>955
ミラーズでは使えないよ
ミラーズでは使えないよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Or0L [133.218.52.212])
2017/10/07(土) 17:50:32.22ID:ioFhLKsW0 ゆまストーリーにオリコ出てるしな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0m3B [49.98.13.232])
2017/10/07(土) 17:50:48.23ID:cd7RlL3Qd えーっとマルチエンディング以外で今まで有償ガチャで出たキャラ本筋で殺したソシャゲってあったん?
なきゃ返金厨とクレーマーの思うツボだし死なないな
なきゃ返金厨とクレーマーの思うツボだし死なないな
961名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウアー Sa4b-a44D [27.93.161.127])
2017/10/07(土) 17:50:53.65ID:XMDnPdXha >>954
えろは暴走
えろは暴走
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-XSap [153.133.144.95])
2017/10/07(土) 17:50:55.33ID:+h6LzCQ90963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-CSQu [49.98.14.93])
2017/10/07(土) 17:51:29.59ID:3sWQAM/Od れんちゃんの絵はまだよかったけど完全に他から浮いちゃうような絵風はホント受け付けねーんだよなあ
合わせる気すらない絵師使うのなんでなん?
合わせる気すらない絵師使うのなんでなん?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/07(土) 17:51:30.93ID:srEukMUy0 死んだキャラは今後持っていても強制的に消去されます、とかじゃなきゃ問題ない
965名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウアー Sa4b-a44D [27.93.161.127])
2017/10/07(土) 17:51:32.78ID:XMDnPdXha 新キャラなんか微妙なんだよなぁ…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/kzf [182.251.244.7])
2017/10/07(土) 17:51:35.07ID:iRnDBE/Ia >>946
でもお前かわいくないじゃん
でもお前かわいくないじゃん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-5qGW [121.81.211.56])
2017/10/07(土) 17:51:58.82ID:HvNsl/Xl0 メモリアおかしすぎるだろこれ。
アビリティで確率でクリティカルに攻撃力アップでATK2200だと。
pu全力で回すしかないじゃん
アビリティで確率でクリティカルに攻撃力アップでATK2200だと。
pu全力で回すしかないじゃん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-9b2d [126.245.12.29])
2017/10/07(土) 17:52:10.25ID:Kfoey2Ugp 杏子って毎日「付き合ってください!!」って告白されたら
最初は「失せな」とか冷たいんだけど段々と「あんたも飽きないねぇ…」とか「あたしのどこがそんなにいいのさ?」とか言い出して
1ヶ月後には「あーもう…わかった!付き合うよ!」とか言ってくれそう
最初は「失せな」とか冷たいんだけど段々と「あんたも飽きないねぇ…」とか「あたしのどこがそんなにいいのさ?」とか言い出して
1ヶ月後には「あーもう…わかった!付き合うよ!」とか言ってくれそう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-hn+s [183.176.125.218])
2017/10/07(土) 17:52:10.49ID:NzNV5m0x0 >>908
油が…うぅっ…
油が…うぅっ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-zV8H [153.142.243.206])
2017/10/07(土) 17:52:29.15ID:vEiquFV50 >>920
魔法少女は魔女になり倒されて死ぬというサイクル
これからの脱却法として魔女化する前に肉体と魂だけを造られた並行世界(ミラー世界)へシフトする事で溜まった穢れを無かったものとする
無限の回数並行世界へのシフトを繰り返す本来不老不死である魔法少女にとっての寿命による老衰の可能性があるならそれは今のいろは
とか妄想すんの楽しいじゃん?無いけど
魔法少女は魔女になり倒されて死ぬというサイクル
これからの脱却法として魔女化する前に肉体と魂だけを造られた並行世界(ミラー世界)へシフトする事で溜まった穢れを無かったものとする
無限の回数並行世界へのシフトを繰り返す本来不老不死である魔法少女にとっての寿命による老衰の可能性があるならそれは今のいろは
とか妄想すんの楽しいじゃん?無いけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-jANm [163.49.215.133])
2017/10/07(土) 17:52:34.01ID:Y0iQoJ7CM972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 17:53:08.15ID:V4HyNb3sd >>940
18禁だもんな
18禁だもんな
973名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウアー Sa4b-a44D [27.93.161.127])
2017/10/07(土) 17:53:09.31ID:XMDnPdXha974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.244.47])
2017/10/07(土) 17:53:34.19ID:87fsuHSQa 今回はインフレさせてメモリアの性能でどれだけ儲かるかの実験
回すバカいるみたいだしインフレは間違いなしだな
回すバカいるみたいだしインフレは間違いなしだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YXwP [1.72.3.167 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:53:37.79ID:PIZhLqGnd ゆまちゃんストーリーはもう経過したものだと思ってたからこれからの話でビックリした
杏子ちゃんがおいしい水飲んだりタダ飯しまくってる裏で寂しく待ってるわけじゃなくて良かった
杏子ちゃんがおいしい水飲んだりタダ飯しまくってる裏で寂しく待ってるわけじゃなくて良かった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Or0L [133.218.52.212])
2017/10/07(土) 17:53:44.31ID:ioFhLKsW0 >>969
マジふゆぅの家の周り高層マンションだらけにしたろかって思ったわ
マジふゆぅの家の周り高層マンションだらけにしたろかって思ったわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-wZop [210.194.140.225])
2017/10/07(土) 17:54:09.44ID:v6Qt/MLi0 鶴乃が一番闇を抱えてそうだな 顔もでかいし
978名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウアー Sa4b-a44D [27.93.161.127])
2017/10/07(土) 17:54:19.28ID:XMDnPdXha >>976
ふゅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
ふゅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 17:54:28.51ID:2bS46CVu0 簡単に死んでもらっても困るぞ
魔女化して巻き込んでこそだ
魔女化して巻き込んでこそだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.11.209.32])
2017/10/07(土) 17:55:01.49ID:BCKBTFfl0 >>976
油が…うぅっ…マンションに・・・
油が…うぅっ…マンションに・・・
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-tJFo [49.98.163.129])
2017/10/07(土) 17:55:09.36ID:LVX+Tr5Ld >>973
本編には出ないだろ
本編には出ないだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/07(土) 17:55:12.22ID:srEukMUy0 そのうち当たれば一撃死VS高確率回避orダメージ9割カットの戦いになりそう
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 17:55:22.89ID:AmwFb90m0 ふゆぅ の いかく!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/07(土) 17:55:29.86ID:x28CzzU00 ふゆぅ…たまたま撃ったジャッジメントアースがたまたま高層ビルに当たっちゃったよぉ…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-TVXr [126.241.91.250])
2017/10/07(土) 17:55:34.11ID:vooEJMr90 このはちゃんがまどか上位互換で強いなーって思ったけどメモリアがぶっ壊れなんだな
メモリアなら引ける気がしてきた
ありがとー!
メモリアなら引ける気がしてきた
ありがとー!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p1ma [49.97.111.121])
2017/10/07(土) 17:56:26.34ID:XYcKyCDUd987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 17:56:26.82ID:V4HyNb3sd 劣化まどかにしか見えんが
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/07(土) 17:56:51.82ID:x28CzzU00 ふゆぅ…に油そば食べさせたい…食べさせたくない?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-qWqy [121.86.225.88])
2017/10/07(土) 17:56:54.20ID:+Qb/tn1D0 PU率発表していない利点を最大限に生かして
絞っていくよー
だから出るまでガンガンまわしてね
絞っていくよー
だから出るまでガンガンまわしてね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.0.190])
2017/10/07(土) 17:56:55.23ID:V4HyNb3sd >>986
タイマイ嫌いだってよ
タイマイ嫌いだってよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
2017/10/07(土) 17:57:51.60ID:7lHTl5/e0 このスレは俺様が乗っ取った
1000までの間にお前らを恐怖のどん底に突き落としてやるからな
覚悟しとけ
1000までの間にお前らを恐怖のどん底に突き落としてやるからな
覚悟しとけ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.244.47])
2017/10/07(土) 17:58:02.99ID:87fsuHSQa ふゆぅってシン・ゴジラみながらオナってそう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Or0L [133.218.52.212])
2017/10/07(土) 17:58:08.73ID:ioFhLKsW0 ふゆぅ石油タンカーにぶち込みたいわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウアー Sa4b-a44D [27.93.161.127])
2017/10/07(土) 17:58:15.78ID:XMDnPdXha >>988
ふゆっ…ヴォェ!
ふゆっ…ヴォェ!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1Xvu [49.98.172.159])
2017/10/07(土) 17:58:23.25ID:U/xrn4ksd 無凸れんは敗者の証
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-5qGW [121.81.211.56])
2017/10/07(土) 17:58:25.76ID:HvNsl/Xl0 >>991
はやくしろ
はやくしろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-qWqy [121.86.225.88])
2017/10/07(土) 17:58:35.09ID:+Qb/tn1D0 ふゆぅは将来結婚詐欺とかに簡単に引っ掛かりそう
998名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウアー Sa4b-a44D [27.93.161.127])
2017/10/07(土) 17:58:54.29ID:XMDnPdXha 1000ならみたま実装
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 17:58:59.90ID:2bS46CVu0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-XSap [153.133.144.95])
2017/10/07(土) 17:59:03.31ID:+h6LzCQ90 質問よろしいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 2分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 2分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 昨日1パチで1万勝ったのに今日1パチで1万ストレート負けした
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。