探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 376周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 11:56:10.78ID:VFpHQLDB0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/


前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 375周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507313567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 12:44:11.42ID:1CWY4XwK0
いちおつふゆぅ…
2017/10/07(土) 12:44:30.47ID:OAI/9xcuM
>>1
乙っぷい
2017/10/07(土) 12:45:46.98ID:VfHGbt9g0
>>1
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
お見事ね
2017/10/07(土) 12:45:59.31ID:Kvw9GxiYa
>>1
おつおつ
http://imgur.com/09TO6Vi.jpg
2017/10/07(土) 12:46:13.13ID:U3WzgLN00
おつだよ…ふゆぅ…
2017/10/07(土) 12:47:04.52ID:SNYFBnXfa
FGOは低レアでも使えるキャラいるのに
マギレコは格差がどんどんひどくなるな
2017/10/07(土) 12:47:13.09ID:UMgs7Ff10
フェリシアって学校行く金とか制服買う金とかどうしてたんだろ?
2017/10/07(土) 12:47:46.05ID:pXY+QMGjp
助けて!土日中級回してるけどライトブックが一向に落ちないよ…
2017/10/07(土) 12:48:13.65ID:gvIS/XDC0
でも仕方なく使うってレベルでサポート役は素直にジャンヌかマーリンで良いですよね?
2017/10/07(土) 12:48:19.81ID:UMgs7Ff10
マギレコで☆2とか☆3ミラーズに入れたら美味しいエサでしかないもんな
2017/10/07(土) 12:48:27.60ID:Kvw9GxiYa
>>9
光の魔法少女1-3
2017/10/07(土) 12:48:30.37ID:vXx92HhK0
いちおつモキュ

👉👉👉  🔨  🍳
  👉      🏹
  👉    🦍  ✂??
2017/10/07(土) 12:49:02.17ID:JyyvyttQ0
FGOで低レアつかえるって宣伝しにくるヤツいるけどほとんどの低レア使いもんにならんから
☆5のサポートうけて使える!とか冗談はやめてくれ
2017/10/07(土) 12:49:04.26ID:HvNsl/Xl0
>>9
まどかの魔法少女ストーリー回せば良いんじゃね?
2017/10/07(土) 12:49:21.47ID:B6xY25ttd
>>1

敵ヤル気無さすぎだろ
https://i.imgur.com/zlwHJBr.jpg
2017/10/07(土) 12:49:26.98ID:jMtw8RQf0
独断と偏見によるリセマラ、育成優先度だ
Abemaから興味持った勢は参考にしていいぞ

☆4
杏子(火)>れん(闇)=まどか(光)=マミ(木)>ももこ(火)=レナ(水)

☆3
ななか(水)>梨花(火)=かえで(木)>まさら(光)=おりこ(光)>明日香(水)

☆2
やちよ(水)>かのこ(闇)
2017/10/07(土) 12:49:54.52ID:bzKJ3FGN0
さやかすがダメダメなのがわかった
2017/10/07(土) 12:50:23.10ID:4er9p95Ba
FGOが低レアも使えるとか半分嘘はやめろ
宝具演出が短いから周回に使えるだけで高難易度に連れていくのは物好きだけだぞ
2017/10/07(土) 12:50:42.00ID:nKodOlUs0
連休なのに何のイベもないのか
また経験値アップでもやればいいのに
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:51:17.63ID:jAM/PQT9d
低レアだけでも困らんのが現実だぞ
課金者不遇それがオワレコの実態
2017/10/07(土) 12:51:23.36ID:UMgs7Ff10
FGOもやっぱマギレコみたいに、☆2でも育成素材をめっちゃ要求されるの?
2017/10/07(土) 12:52:07.37ID:az15jm1c0
イベント続きだと魔法少女ストーリーやアナザーの攻略進まないし多少空白期間があってもいいや
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b585-wZop [122.20.18.13])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:52:09.53ID:YBalD7s30
ミッションと素材集めが重ならないからうんざりする
2017/10/07(土) 12:53:28.22ID:T6KoqmRp0
>>22
はい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a4-Pqnh [210.1.153.247])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:53:41.84ID:PNPpyeSR0
さやかのクライマックスシーン来るぞ
2017/10/07(土) 12:54:40.82ID:XGmjGIyM0
バケツとリボンはどこで取ればいいんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢
2017/10/07(土) 12:54:59.55ID:T9+62Xh5d
>>24
この手の擁護だけは本当意味がわからんw
2017/10/07(土) 12:55:01.56ID:HvNsl/Xl0
廃課金と差がそんなに開かないから微課金勢も楽しめる。
あんまり開いたらやる気なくなるからな。
2017/10/07(土) 12:55:51.87ID:JyyvyttQ0
>>27
ミザリーリュトンのウワサ
2017/10/07(土) 12:56:02.31ID:ln9j4bXr0
れんちゃんが以外にも強いから可愛く見えてきたぞ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:57:20.71ID:pjzOVwzb0
FGO最高レア以外で高難易度で使える奴いないことないけどな
星4→殿ヘラクレス、騎金時、クロ、弱体解除に騎マルタ
星3→エウリュアレ
とか
他にもあるかもしれんが
2017/10/07(土) 12:57:46.38ID:VT4/rsrYM
>>17
いや、まどか>マミ>他だろ
ミラーズなんか正直どうでもいいし
高難易度攻略できるキャラじゃないと
2017/10/07(土) 12:57:56.21ID:XGmjGIyM0
>>32
きも
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:58:01.04ID:jAM/PQT9d
アズレン、リネ2、シノアリスにセルラン負けてるとかほんまオワレコ
スレの民度も終わってるしほんとクソゲーだな
2017/10/07(土) 12:58:01.12ID:bzKJ3FGN0
さやかすやばい
2017/10/07(土) 12:58:38.86ID:9sxoCx3q0
ミラーズどうでもいいなら星2覚醒で十分なんだが
2017/10/07(土) 12:58:51.51ID:OmjafI470
いちおつ
お昼は味玉ラーメン特盛りバリカタ油増し増しネギ増し増しで
2017/10/07(土) 12:59:02.65ID:spe8fw+r0
やっぱりさやかよりレンだわ・・・
2017/10/07(土) 12:59:05.26ID:SP5uYgdO0
>>32
ばーか
2017/10/07(土) 12:59:22.00ID:s05nhvBp0
空虚だった世界とかゆう運ゲメモリアどうにかしてくれ
2017/10/07(土) 12:59:37.99ID:bzKJ3FGN0
高確部屋やんけ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:59:53.37ID:fmZYvGaQa
星2のが星4より育てるの大変じゃね?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:00:28.18ID:jAM/PQT9d
ミラーズも低レアで十分だぞ
強い奴選ばなきゃいいだけで先行ガン有利なのは変わらん
2017/10/07(土) 13:01:03.35ID:TOoucB9S0
3人組のバッドエンド集あくしろ
2017/10/07(土) 13:01:06.84ID:T6KoqmRp0
まあ今のところ高難度もWまどかWマミで楽勝だしミラーズガチ勢でもなきゃ性能意識する場所ないけど
運営はマギレコをどういう課金モデルにしたがってるんだろう
廃課金もその力を振るう場所がなきゃ飽きて辞めていくし
2017/10/07(土) 13:01:36.35ID:T9+62Xh5d
>>32
そんな事実はどうでもいいんだよ
FGOも低レアは使えないって事にしないとマギレコに不都合だろ
だからこのスレではFGOも低レアは使えないが結論なの。ごちゃごちゃ言うな
2017/10/07(土) 13:01:41.80ID:hGaJ6DFj0
低レアを育てようとすると、大して強くもならないのに虹を要求するのがあかんよね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-qJ5r [121.113.221.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:01:43.56ID:69lbh0+F0
>>32
エアプ
ネロ祭やってないだろ
2017/10/07(土) 13:01:48.86ID:+/zmN3lta
>>32
そいつらはあくまで最高レアがいない奴が使うだけ
殿ヘラは他のキャラいたらまず出番回らない
クロ、騎ん時も星4の中では強いが星5差し置いては使わない
弱体解除にマルタ入れるなら他のキャラで速攻するわ
エウなんかオリオン刺さるクエで、そいついない奴が代用するだけ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b24-76DW [119.238.14.44])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:02:11.05ID:pvPx6xAQ0
>>7
毎回居ないって突っ込まれてるのに
病気かな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:02:20.15ID:jAM/PQT9d
廃課金はゲームバランス見れてないのに声だけでかいからな
ただの迷惑行為野郎
2017/10/07(土) 13:02:34.42ID:MYynHYISr
ミラーズは80の杏子、やちよ、ななかのブラスターズで3勝出来てた
2017/10/07(土) 13:03:26.24ID:VT4/rsrYM
>>32
まあそれいや
この前のチャレ9周回最適解はWアクセルレズだし
2017/10/07(土) 13:03:51.97ID:AmwFb90m0
セルラン上位は糞運営の証でもあるからねえ
2017/10/07(土) 13:03:53.72ID:HvNsl/Xl0
>>46
ガチャの値段と排出率見るに廃課金排除だろ。
2017/10/07(土) 13:04:28.15ID:Yf1qiLyf0
バトルシステムが終わってるから低レアをどうこうするより力こそパワーで殴るのが早い
陣形も役職もほとんど意味をなしてないからね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b24-76DW [119.238.14.44])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:04:31.26ID:pvPx6xAQ0
このゲームはバランス良いよな
2017/10/07(土) 13:04:43.02ID:LySkFeJi0
純☆4がサイヤ人だとすると☆3以下の魔法少女はせいぜいナメック星人がいいところなんだよなあ
2017/10/07(土) 13:05:05.82ID:VT4/rsrYM
運営一番まともそうなのか中華ゲーだしな
和ゲーはガチャ搾取しか考えてないから
2017/10/07(土) 13:05:57.07ID:gvIS/XDC0
>>32
下手な課金キャラより強い☆4のキチガイ連中はともかく☆3は局所的にしか使わないだろ
☆2以下は高難易度じゃ論外
ツイッターでこう書き込むと袋叩きにされる界隈だけどな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:06:27.93ID:jAM/PQT9d
PRCがマトモとかガイジ過ぎて国へお帰りくださいなんだが
2017/10/07(土) 13:06:34.11ID:qieHUbgaa
杏子ちゃん強いし見た目いいしストーリーではぐう聖人だし最高やな
2017/10/07(土) 13:06:47.05ID:2bS46CVu0
>>59
キリカ「おっ?」
2017/10/07(土) 13:07:45.98ID:VT4/rsrYM
>>63
本編ではグリーフシードのために人殺すし盗みはするし
レナカスと同じくらいの悪人なのにな
2017/10/07(土) 13:07:46.55ID:cdMU7oFn0
杏子ちゃん3凸したくて相当回したけど1凸しかできなかった
代わりにレナが3凸なった
2017/10/07(土) 13:07:57.43ID:hQompg5U0
ってかいよいよ明日なんだなhttps://i.imgur.com/mI2fdVD.jpg
2017/10/07(土) 13:08:16.54ID:nGDm6EZr0
>>59
一般サイヤ人より一般ナメック星人の若者の方が強かった気がするので何か裏の意図を感じてしまう例え
2017/10/07(土) 13:08:51.36ID:gvIS/XDC0
初期あんことか公式からもう黒歴史にされてそう
「恩返しはしたいが命に関わるなら話は別」とストイックさだけは残ってるけど
2017/10/07(土) 13:09:37.82ID:NzNV5m0x0
みんなもお昼のごはんのランチは、オーガニック食べました?美味しいですよね…
2017/10/07(土) 13:09:55.75ID:T9+62Xh5d
>>70
オーガ肉?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:10:15.35ID:pjzOVwzb0
>>61
だから星3以下はエウリュアレしか挙げてない
エウは宝具に男性特攻乗るからスキルで男性特攻のオリオンより最適解な場面あるからね
2017/10/07(土) 13:10:23.05ID:NzNV5m0x0
油が…うぅっ…
2017/10/07(土) 13:10:58.91ID:hGaJ6DFj0
☆4を完凸するというほどの課金者に対して、被ったら「マギアチップ10になるよ」という仕打ち
廃課金者萎えるやろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:11:02.19ID:p6TBUR3I0
まあ星4が強いのはええが陣形と少数編成制度ははやく直さないとな。普通高難易度で編成〜以下とかコスト〜以下ってするのに今のこのゲームは、いつも通りだなよし!って状態がよくないよな
2017/10/07(土) 13:11:09.41ID:cdMU7oFn0
>>67
星3も育てれば強くなるようにすればいいのにな
2017/10/07(土) 13:11:25.45ID:2EPM6nYT0
>>56
完凸のカブリ対策をしないことから考えても廃課金排除する気マンマンだろうね
もうすでに完凸複数持ちはアホらしくて課金しないでダラダラやってるでしょ
2017/10/07(土) 13:11:35.26ID:Kvw9GxiYa
>>32
スレ間違えてるよ?
2017/10/07(土) 13:11:45.36ID:NzNV5m0x0
オリオンよりエウリュアレ使うよ
スキルも便利だし
2017/10/07(土) 13:11:47.03ID:bvCbHlmHd
杏子をして野獣と呼ばせるレナカスはヤバい
2017/10/07(土) 13:11:49.42ID:7FnVN3VI0
>>50
いないから攻略できない
じゃないから使えるって話では?
2017/10/07(土) 13:12:44.84ID:gvIS/XDC0
>>74
マミ完凸してから虹演出の度に緑来るなと願うようになってしまったしこれだけはどうにかするべきだと思うわ
初期FGOのマナプリズム5個になるよ(限定アイテムと交換はこれが1000個必要)よりはマシだけど
2017/10/07(土) 13:12:49.01ID:YSQaWqmza
マギレコでこの先親子かめはめ波とか
2017/10/07(土) 13:13:01.66ID:OPXLlaP60
一気に3キャラも追加ってことは
次のイベントでレインボーオーブ50個ぐらい報酬でくれるのかな?
2017/10/07(土) 13:13:09.56ID:YSQaWqmza
元気玉並のシーンこないかね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:13:14.61ID:jAM/PQT9d
完凸複数することが馬鹿げてるだろ
文句言ってる方がおかしい
2017/10/07(土) 13:13:19.02ID:vzNflQST0
何か最近マギレコの良い点語るより他ゲーと比較しての罵り合いしか見なくなったな
ガチャとイベントのやり方考えれば自分も運営擁護のしようが無いけどさ
2017/10/07(土) 13:13:24.86ID:BjCZRDgW0
アズレン燃料すぐなくなってきついからオワレコのAPアズレンに回せるようにしてくれ
2017/10/07(土) 13:13:25.66ID:T6KoqmRp0
>>56
1%ガチャで廃課金排除とかこれわかんねぇな
2017/10/07(土) 13:13:43.45ID:+/zmN3lta
>>72
オリオンいてエウ優先する場所なんかねえよ
2017/10/07(土) 13:13:57.30ID:odqj9ZZed
くそう
まどかドッペル解放までブック+と++がそれぞれ三つ足りない…
所詮+と油断してた…金曜まで待つのも辛いが土日超級で集めるのもキツそうだな
2017/10/07(土) 13:14:07.10ID:jMtw8RQf0
>>33
まあ次の高難易度がどうなるか分からないけど前回はかのこ+サポマミでもいけたって話だし
☆4に拘らなくてもいいのかなと
2017/10/07(土) 13:14:15.85ID:gvIS/XDC0
ここで話す事でもないけどオリオンとエウリュアレって似てるようで全く運用方法違うだろ
まどかとおりこを比べてるようなもん
2017/10/07(土) 13:14:51.10ID:odqj9ZZed
>>72
その煽りはそろそろ古いぞ
そりゃエウリュが有能なのはわかっとるが
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:15:02.61ID:okD6t0RW0
アベマで映画前半観てきた
後半も楽しみです
ちなみにコメントだけど、こことなに一つかわらないレベルなので大丈夫だと思いますよ
2017/10/07(土) 13:15:13.95ID:nGDm6EZr0
>>82
要らんとこ含めて初期FGOリスペクトしてる所あるから暫くしたら被りジェム交換の内容変わりそう
貯めると他の☆4ジェムと交換出来るレアマギアチップとか
2017/10/07(土) 13:15:16.05ID:VT4/rsrYM
>>75
fgoってほぼ同じシステムなんだよな
あっちはどうやってこの問題対処してんの?
2017/10/07(土) 13:15:20.93ID:Kvw9GxiYa
>>91
光の魔法少女
1-3 ライトブック
2-3 ライトブック+
3-3 ライトブック++
2017/10/07(土) 13:15:22.46ID:aojsl+Gr0
wまどかが5人より強いドッペル微妙とかの根本的なバトルシステムが良くない
2017/10/07(土) 13:16:02.29ID:Mo15PERJ0
アベマでマギレコ杏子cmキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2017/10/07(土) 13:16:16.76ID:ZUzVkzwnM
すまんギル頼光マーリンいたから低レアなんて使わなかったわ
低レアは完璧にこいつらの下位互換だからな
2017/10/07(土) 13:16:38.32ID:gvIS/XDC0
>>92
Wドッペルまどかはオート放置で済むのが利点だった
あとまどかは光だから場所を選ばない
2017/10/07(土) 13:16:40.01ID:31T2fMUk0
>>95
杏子のCMみた
2017/10/07(土) 13:16:41.90ID:TMN7jtuc0
ほんとこのスレって民度低いよな
2017/10/07(土) 13:16:46.84ID:/takyR0q0
杏子の戦闘後のセリフ「首尾は上々」って杏子そんな言葉使うほど頭良かったっけか?
「スッキリサッパリだな!」とかのセリフが似合いそうなのに
2017/10/07(土) 13:17:27.43ID:/EShrMOO0
>>105
叛逆エアプか?
2017/10/07(土) 13:17:32.50ID:vXx92HhK0
まどっちは最強というより最良って感じ
2017/10/07(土) 13:17:34.14ID:BjCZRDgW0
×このスレ
○この板
2017/10/07(土) 13:17:38.45ID:lA4qVBGz0
アズレンってそんなに面白いのか
2017/10/07(土) 13:17:38.61ID:T9+62Xh5d
>>86
ええっ・・・
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:17:45.13ID:jAM/PQT9d
オワレコだししゃーない
2017/10/07(土) 13:17:45.62ID:a++KbM5Ja
>>104
今更鎖集めてる雑魚w

648 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e3-+XcG [211.15.251.161])[sage]:2017/10/07(土) 10:51:52.28 ID:TMN7jtuc0
あああああ
鎖落ちないバグ
2017/10/07(土) 13:18:37.72ID:T6KoqmRp0
>>105
叛逆のしょっぱなで全く同じセリフ言ってますけど
2017/10/07(土) 13:18:37.78ID:2EPM6nYT0
チーム力25万で格下とか自分よりはるかに強いんだミラーズポイントだけで格下格上決めてるの?
2017/10/07(土) 13:19:09.19ID:HR54wvGqa
民度低い所に業者みたいの紛れ込んでてかなりカオスな状態になってる
2017/10/07(土) 13:19:15.77ID:cvx8fa6o0
ももこがチンポ逃してたまるか!って言って童貞レイプして、スッキリさっぱりだな!って去っていく本見たい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:19:37.66ID:jAM/PQT9d
>>110
えぇっじゃねえよ
ちょっと頭使えばわかることだろ
2017/10/07(土) 13:21:01.71ID:VT4/rsrYM
>>109
アズレンが面白いかは知らんが
マギレコは面白くはないしな

あっちは乳首もワレメもあるし

https://i.imgur.com/WGaQ335.jpg
https://i.imgur.com/J0YsMIL.jpg
https://i.imgur.com/tjI0SYX.jpg

https://i.imgur.com/093LS3z.jpg
2017/10/07(土) 13:21:14.77ID:AmwFb90m0
アズレンの業者はもう少しうまく宣伝しなよ
2017/10/07(土) 13:21:19.14ID:bvCbHlmHd
>>105
んがンになる子にバカは居ないよ
2017/10/07(土) 13:21:24.14ID:T9+62Xh5d
>>117
はあっ?
2017/10/07(土) 13:21:41.71ID:dR1QT4X90
>>95
CMいれてたな
2017/10/07(土) 13:21:44.15ID:8vuYtf25p
うほ1対1で5連続回避されて負けた…ここまで来ると流石にクソゲーだなぁ
2017/10/07(土) 13:21:45.47ID:T6KoqmRp0
それ面白いじゃなくてエロいだけでしょ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:22:08.75ID:jAM/PQT9d
>>121
はぁ?じゃねえよ
ちょっと頭使えばわかることだろ
2017/10/07(土) 13:22:18.38ID:U3WzgLN00
コスト制きたらマミさんのカロrコスト高そう
2017/10/07(土) 13:22:47.62ID:vKyWge40M
息をするように嘘をつく
https://i.imgur.com/rrY9ZcT.jpg
2017/10/07(土) 13:22:54.57ID:OGg6VJTn0
>>114
そうだよ
ついで言っとくとチーム力も高ければ必ずしも強いというわけじゃない
2017/10/07(土) 13:23:29.64ID:URcwDfQrp
>>97
戦闘Top3人で3ターンかけて全カード配るようにされてる
マギレコは5人だから同制度をとるとテンポが悪いので、ランダムで配布される

少人数強えはfgoも基本同じ。
例外はサポ特化キャラがいるかどうか。
2017/10/07(土) 13:23:41.86ID:2bS46CVu0
>>127
煽りよる
2017/10/07(土) 13:23:43.67ID:ln9j4bXr0
やっぱりパンチラは必要だよな
ほらレナちゃん早くして
2017/10/07(土) 13:24:35.79ID:U3WzgLN00
>>127
なんだこれは(マジギレ)
2017/10/07(土) 13:24:37.17ID:Mo15PERJ0
シングルスは最上階まで行ってもガチャポ40だろ?流石にやらねーわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-uOFV [153.194.67.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:24:48.07ID:qNuXnT/40
鎖が落ちなくてイラッ
2017/10/07(土) 13:24:50.69ID:Sgxa8vwZd
バケツとリボンは
アナザーに追加来たから楽勝と思ったが
意外に落ちないな
ヤサカちゃんに使うかなと貯めようと思ったが
どうすっかな、おらぁ面倒になってきたぞ
2017/10/07(土) 13:24:53.31ID:Mo15PERJ0
誤爆
2017/10/07(土) 13:24:59.25ID:+7jtomV/0
>>127
ゲーム終わるまでに実装されれば嘘じゃないぞ
大嘘つきのまどオンはあったけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:25:01.85ID:p6TBUR3I0
>>117
いや悪くはないだろ。お前の意見じゃそんなに課金するなになるやろ。ただ単にガチャの旨味がないからなんか救済してってだけやろ。新しいのが強いから返金とか詫びとかいいだすとアホとしか言えんがそれはちがうと思うぞ。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:25:15.71ID:fmZYvGaQa
>>127
いろは最弱じゃん
2017/10/07(土) 13:25:42.41ID:TMN7jtuc0
>>112
えぇ……効きすぎだろ…
そんなに悔しかったか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:25:57.24ID:jAM/PQT9d
句読点ってやっぱ頭悪いな
2017/10/07(土) 13:26:07.58ID:pXY+QMGjp
>>12
>>15
ありがd
2017/10/07(土) 13:26:21.42ID:dDA9zXR60
>>129
5人編成でも最初の3人の誰かが落ちてから残りが出てくるってこと?
こっちに来たらミラーズ超だるいな…
2017/10/07(土) 13:26:39.00ID:nOQ/oUpSd
なにこのメモリア?下手糞ってレベルじゃないぞ
https://i.imgur.com/0YpnDNe.png
後ろの赤色誰なんだよw
2017/10/07(土) 13:26:42.78ID:T6KoqmRp0
マギレコの不満なところって結局のところ開発足りてないに帰結するからな
稼いでるうちにちゃっちゃと人増やして調整不足な戦闘バランスとコンテンツ増強はよとしか言えん
背景の修正とかぶっちゃけ気にならないしどうでもいい
2017/10/07(土) 13:26:48.92ID:URcwDfQrp
>>139
お前の使い方が悪いだけやん。
2017/10/07(土) 13:26:51.77ID:cdMU7oFn0
>>118
これは勝負あった
アズレンで遊んでくるわ
2017/10/07(土) 13:26:59.92ID:7tcT3l8Q0
>>138
そいつ煽ってるだけのガイジだからNG入れときゃいいぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:27:20.53ID:lGhnX60G0
Abemaで見たけどコミュ障はダメだな
2017/10/07(土) 13:27:20.74ID:VT4/rsrYM
>>139
4凸楽勝だから。。。。
2017/10/07(土) 13:27:33.79ID:T9+62Xh5d
>>125
つまんね
2017/10/07(土) 13:27:39.73ID:U3WzgLN00
>>144
床屋に行く金が無くて伸びすぎたのかな?
2017/10/07(土) 13:27:53.55ID:u05jG0Pk0
>>136
ファミリーか?
2017/10/07(土) 13:27:59.35ID:OGg6VJTn0
>>146
簡単に3凸できるから使い方次第よなあ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:02.79ID:fmZYvGaQa
>>146
使い方(笑)
2017/10/07(土) 13:28:21.58ID:CrKFKHXva
1人がデフォで複数回行動出来るのがいけないんだよ
単騎なら1回、5人なら5回行動にしてピュエラコンボは2人からコネクト受けた時だけ発動でいいじゃん
2017/10/07(土) 13:28:25.52ID:PBW+YlsO0
>>119
でもセルランあがってきてるし
露骨でもとにかく目立つほうが効果あるんだろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.199.197.219])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:52.21ID:Gs9i7qX1p
マギレコで1番デb、、ぽっちゃりしてるのレナちゃんですか?
2017/10/07(土) 13:28:53.35ID:URcwDfQrp
>>155
使い方(性的な意味で)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:55.32ID:p6TBUR3I0
>>148
あーそうなんか。まあ返事しても荒れるだけやと思ってスルーしようとしたが、ただの煽りやろうか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:57.27ID:AP1cra2M0
abemaでさやかが魔女化したところで
ドッペルは?とかいってるガイジおったぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d36-xJjh [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:29:10.48ID:G0R6LxEX0
スレ見ると定期的にいるアズレン業者なんなんだ
俺艦これとか好きじゃないし無視すればいいんだろうが不快だなあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:29:16.09ID:jAM/PQT9d
>>151
反論できるほど日本語勉強してないのか朝鮮人
2017/10/07(土) 13:30:26.96ID:T6KoqmRp0
2年前のグラブル業者とか去年のFGOと同じだから無視すりゃいいよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:30:48.53ID:fmZYvGaQa
>>159
性的な意味で最強なのは認めるわw
2017/10/07(土) 13:30:53.60ID:3Bu/92oH0
5章はいろはが学校でさなと友達になる話かな
そしてウワサに巻き込まれると
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:31:21.30ID:BqP9dSm9x
>>160
スルーされてるのお前やんけ😂
2017/10/07(土) 13:31:57.77ID:HR54wvGqa
このスレFGOとアズレンNG登録したら半分くらいあぼんになりそう
2017/10/07(土) 13:32:17.64ID:OmjafI470
好みの問題だろうけど来週の新キャラ引きたいって声をここだと全然見ない
Twitterとかなら欲しがってる人いるかな
2017/10/07(土) 13:32:18.26ID:tkwQIwzb0
杏子は割と言葉遣いが特徴的だよね
2017/10/07(土) 13:32:39.68ID:wg3z6NfG0
まあまあお前ら
来週のイベントの備えは十分か?
http://imgur.com/CGrQbeJ.png
鉛筆並みの素材集めが出来そうだから十分に備えるんだぞ

ガチャは限定かジェム取れるかじゃなければ引くんじゃないぞ
メモリアはどうせすぐ同じレベルの☆4出るから
2017/10/07(土) 13:32:58.09ID:AmwFb90m0
>>157
そこなんだよなあ
単発で応答してるだけの単純構造なのに割と釣れてるところがすごいよなあ
2017/10/07(土) 13:33:01.12ID:VfHGbt9g0
>>158
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
あなた殺されたいの?
2017/10/07(土) 13:33:29.88ID:vzjKrYL40
やちよはいついろはを名前呼びしてくれるんだろう
それだけが楽しみで生きてる
2017/10/07(土) 13:33:30.84ID:v1Q9a/9o0
>>169
まだ見た目しかわからないのに引く気にならんわ
せめてイベントシナリオ読んでからだろ
2017/10/07(土) 13:33:32.10ID:uqF33kWd0
アベマのコメでもマギレコ叩かれててワラタ
もうダメだなこれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:33:32.67ID:p6TBUR3I0
>>156
なかなかいい線いってるような気もする。もうちょっとこれに応用というか足せばいい感じなるんやない?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:33:50.74ID:jAM/PQT9d
アズレンやるくらいならエロ画像でも見てるわ
2017/10/07(土) 13:33:53.78ID:7OonbCOS0
>>169
とりわけ強いわけでもないからな
2017/10/07(土) 13:33:57.45ID:tqdy62gZ0
すまん
ちんげがよく抜け薄いんだけどどうすればいい?むしったらついてくる

頭は特に抜け毛症状はない
2017/10/07(土) 13:34:13.49ID:vzNflQST0
>>169
新キャラには微塵も魅力感じんからガチャスルーしようと思ってたけどメモリアはスルーしたく無いからある程度は回すな…
2017/10/07(土) 13:34:13.66ID:zgjX0E70d
さなちゃんもやちよハーレムにはいるのかな
2017/10/07(土) 13:34:16.58ID:URcwDfQrp
お前ら悠長勢がなんか戯事言ってるが、、

ラスボスのきららファンタジア配信されたらと考えるとだな。
2017/10/07(土) 13:34:19.05ID:OGg6VJTn0
>>171
なんでそんな緑余らせてんの?
2017/10/07(土) 13:34:21.99ID:zr4skQkU0
大学生が中学生を家に連れ込んだら犯罪じゃないの
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:34:50.61ID:lGhnX60G0
杏子のドッペルからしてさやかも叛逆オクタ確定だよな
2017/10/07(土) 13:34:57.76ID:cdMU7oFn0
>>173
でたな、らんらんのなかま
2017/10/07(土) 13:35:16.49ID:Kvw9GxiYa
>>173
また顔にうんこついてるぞ?
2017/10/07(土) 13:35:23.19ID:wg3z6NfG0
>>118
アズレン話題になってたからやってみたけどマギレコと同じ周回ゲーなんだよなー

周回ゲーは一本で十分だからマギレコに戻ったわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:35:36.96ID:fmZYvGaQa
>>180
全部抜いたらすっきりするぞ
2017/10/07(土) 13:35:55.07ID:+/zmN3lta
>>183
どうせそっちも思ったのと違うから糞!ってキッズで溢れる
2017/10/07(土) 13:36:13.92ID:ln9j4bXr0
艦これハマってた人→アズレンやっても続く
それ以外→即辞める
こんな感じ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:36:31.12ID:BeFbuG/Z0
>>156
単騎一回はミラーズの逆転無理だし
今より糞化しそうだけど
4人5人はその回数攻撃でいいよね
2017/10/07(土) 13:36:44.34ID:wg3z6NfG0
>>184
これでも鉛筆で赤緑0になったんやで
そこから美味しいイベント来てないからデイリーこなしてたら増えてた
2017/10/07(土) 13:37:34.57ID:jMtw8RQf0
乳首透けてるとか下品すぎて逆に触る気になれん
2017/10/07(土) 13:37:46.41ID:vGIT22sB0
>>183
火星ロボ出るならやる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:37:48.92ID:AP1cra2M0
abemaのコメントくそだなぁ
にこにこかひまわりみたいな字幕流す技術力がないンだろうな
2017/10/07(土) 13:38:01.58ID:hGaJ6DFj0
>>183
https://www.youtube.com/watch?v=Z7b7lPzvIW4
ラスボスゥー!!wwwww
2017/10/07(土) 13:38:33.48ID:SNYFBnXfa
サービス終了前のスレみたいな雰囲気やな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-3KZR [126.255.201.138 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:38:36.06ID:OCHFm4syp
>>171
晒すほど何も凄くないんだが、学生かな?
2017/10/07(土) 13:38:39.53ID:VfHGbt9g0
>>187
>>188
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
危ないことをしてるって意識が足りないようね
2017/10/07(土) 13:39:23.13ID:8vuYtf25p
戦闘システムは変にいじらんで良いって
ただでさえ面倒だとわめている奴が多いミラーズをこれ以上悪化させる気か
育成が鬼のこのゲームで大人数前提とか新規も続かん
2017/10/07(土) 13:39:25.12ID:cvx8fa6o0
艦これハマって課金もしてたけど疲れてやめた、司令100レベルで力尽きたわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:39:35.10ID:jAM/PQT9d
>>199
サービス終了前だぞ
2017/10/07(土) 13:40:45.20ID:wg3z6NfG0
>>200
いや、なんでこの程度が自慢に見えるんだ?
第一自慢できる奴なら回復は石でするだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:40:58.27ID:pjzOVwzb0
>>198
これ何度見ても先行きが心配になる
2017/10/07(土) 13:40:58.51ID:2bS46CVu0
ギスギスオンライン
2017/10/07(土) 13:40:59.77ID:o/eKSjw10
思えばリセマラが苦行過ぎる時点で嫌な予感はしていた
2017/10/07(土) 13:41:24.66ID:nOQ/oUpSd
>>203
仲間だ司令レベル102で辞めたローマ辺りのイベントで疲れてしまった
2017/10/07(土) 13:41:24.73ID:tqdy62gZ0
ありがとう
むしってたらすっきりさっぱりしてきた
2017/10/07(土) 13:41:44.94ID:HTF/j2le0
来週からミラーズ勝てなくなるの確定
無課金微課金は今のうちに稼いでおけよ!

なんだよあのクリティカル
コネクトの必要もないじゃん
2017/10/07(土) 13:42:03.03ID:vzNflQST0
>>199
1%ガチャに紐付されたようなイベント乱発されりゃそりゃまともな人は逃げるだろ
肝心の廃課金様も完凸対策で二の足踏む始末だし…
運営は色々システム見直すべき
2017/10/07(土) 13:42:47.00ID:sKfGe68k0
>>178
真理
2017/10/07(土) 13:43:11.24ID:M5EGF6Kh0
クリティカルだけでも強いのに攻撃力も付けるとかぶっ壊れかよ
2017/10/07(土) 13:43:52.26ID:ln9j4bXr0
逆に考えようぜ
新メモリア付ければ廃課金にも勝てるようになるっていう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:44:07.95ID:p6TBUR3I0
>>202
確かに言ってることはごもっともだと思う。だが今のうちに治さないと結局まどかだけでいい、あんこだけでいいってなるからなぁ
ミラーズの報酬あげるなりしてシステムは変えた方が面白くなると思うが...まあ人によるのかもな
2017/10/07(土) 13:45:17.93ID:8vuYtf25p
クリティカルはなぁ…ずっと単騎でやってる身としては攻めには邪魔だけど相手が付けてると事故りそうとかいうクソの極み
回避と合わせて付けて来るやつも増えるだろうし今ミラーズ楽しんでる俺みたいのすらギブかも…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:46:02.35ID:BeFbuG/Z0
>>198
なんかしょぼくね?
勘違いかな?
2017/10/07(土) 13:46:05.49ID:vzNflQST0
火力バフスキルの相乗効果が強すぎて修正入れるはずなのに壊れ性能のメモリアを追加する意味が分からん
クリ単発をゴミ火力にでもする気なのかな?
2017/10/07(土) 13:46:15.31ID:Yb0IIBln0
鶴乃ちゃんかわいすぎやろ
なんやこの天使
2017/10/07(土) 13:46:16.34ID:gpJ7LrYR0
>>127
ひねた読み方をすると

低レアを☆5にするには今後実装される
限定アイテムなどが必要ってことじゃないかな
「気に入ったキャラクターを第一線で」という書き方から
☆5にできるのは1キャラ限定かもしれん
2017/10/07(土) 13:46:16.44ID:+69h8Jw/a
もっともっと強い鶴乃ちゃんが早くみたい
ついでにやちよおばさんも
2017/10/07(土) 13:46:50.83ID:61S0oEwNa
杏子狙いで10連して10日の新ガチャ10連するか
新ガチャだけ20連するか迷う


とりあえず今月は10日の詫びもらって20連しかあと出来ない
2017/10/07(土) 13:47:04.12ID:TSNf3LERa
>>215
廃課金は回避メモリアに新メモリア重ねて万全の体制整えてくるに100マギア
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-Hg+h [219.100.86.228])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:47:25.71ID:hhgBa3NL0
>>198
一番右のキャラどこかで見たことあるんだが…
2017/10/07(土) 13:47:35.91ID:sKfGe68k0
ミラーズはもう3か月前くらいからやってないわ
2017/10/07(土) 13:47:50.87ID:tqdy62gZ0
>>223
狙うなら1凸くらいはしたいけど、原作組だし欲しければ回してもいいんじゃない
2017/10/07(土) 13:48:07.98ID:pez3cJcaa
サポートガチャから引けばいい
だから廃課金に勝てないは甘えだぞ?
2017/10/07(土) 13:48:08.60ID:HTF/j2le0
仮にクリティカル無効とか出ても、
それに一枠持ってかれると凸なしではどうにもならない。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:49:17.67ID:jAM/PQT9d
オワレコに廃課金とか人生負け組かな?
2017/10/07(土) 13:49:41.54ID:VfHGbt9g0
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
廃課金に勝とうなんて思わないわ
彼らは私たちと費やしてきたものが違うのよ
勝ってしまったら可哀想じゃない
2017/10/07(土) 13:50:07.35ID:FcYbxlbz0
オワレコと思っているのに続けている奴が負け組だな
2017/10/07(土) 13:50:21.52ID:uqoLkujX0
あからさまな壊れ装備で釣ると後で調整しにくくなるぞ調整する気ないんだろうけど
2017/10/07(土) 13:50:23.45ID:OmjafI470
こんな調子でレナのピックアップはいつですかね
2017/10/07(土) 13:50:25.67ID:P1Jy5fUnd
>>226
未来人乙
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:50:27.27ID:Wl6aQiwC0
でも1%さえ引けば☆4 の壊れキャラしかいないから甘いっちゃ甘いよね
他所は3%の中にもゴミが混入されてるわけだし
2017/10/07(土) 13:50:47.77ID:1LRI75Mp0
杏子のアナザーさ
普通だったら「それでも変わらないものもあるよ」ってハッピーエンドになるけど、実際マミさんは心変わりして杏子を殺すんだから杏子が正しいよね
2017/10/07(土) 13:50:49.98ID:55dvI5MDa
まどかちゃん!俺のイカれチンポを救ってくれないかなあ!
2017/10/07(土) 13:51:00.83ID:dDA9zXR60
サポートがつける分にはクリティカル付き高ステupとか大歓迎ですよ
リジェネまどかや紅茶全滅して欲しい
2017/10/07(土) 13:51:11.20ID:cvx8fa6o0
無効メモリア、無効を無効にするメモリアまである
2017/10/07(土) 13:52:03.01ID:TSNf3LERa
>>236
キリカ「お、そうだな!」
2017/10/07(土) 13:52:08.02ID:1+Ocjvzx0
>>238
その必要はないわって銃を構えた子が
2017/10/07(土) 13:52:11.05ID:IuE4Uvtwp
リセマラが苦行なのはf4samuraiゲー共通だから別にいいんだよ

ただこのゲームの未来が今のところ見えてこない
f4samurai得意のPVPゲーなのかと思いきやミラーズも別に面白くない
このまま劣化FGOとして続くのか、どこかで差別化して上位FGO的存在に化けるのか
それを判断するには運営があまりにものんびりしすぎで見極める判断材料がない
早く未来を見せてくれf4samurai
2017/10/07(土) 13:52:42.96ID:1LRI75Mp0
お前らレナカスレナカス騒いでたのに、あっさり捨てるのね
レナカスはうちで面倒見ます
2017/10/07(土) 13:53:19.91ID:NzNV5m0x0
>>244
https://i.imgur.com/uEMXqwX.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:53:35.80ID:BeFbuG/Z0
>>236
闇キャラ追加された後減ったんだっけ?
2017/10/07(土) 13:54:45.82ID:ln9j4bXr0
>>244
https://i.imgur.com/4p9rQaZ.jpg
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:07.76ID:jAM/PQT9d
まどオンに続くクソゲーとして語られていくんやろなぁ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:11.46ID:cejQZT7ta
>>236
キリカがすり抜けてきた人のことも考えてください😭
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.129])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:18.61ID:HE5z+u42r
やっとマミさんのドッペル解放できたけど…
これ意味ある?200溜める前にバトル終わるし100を2回打つのと変わらん気がするし
不満まで行かんけど労力の割りに得られるものがあったのかよく分からん
2017/10/07(土) 13:55:45.85ID:zgjX0E70d
最高レア2%でもその中の大部分が一段階低レアの覚醒済みなんてゲームもあるからな
1%で強キャラ引けるのは救いがある
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.182.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:53.82ID:juzHlrbQ0
しばらくはキャラの追加は新しい絵師のオリジナル→おなじみのキャラ→新しいキャラ→おなじみのキャラのループしそうな感じだ
2017/10/07(土) 13:56:19.80ID:XYcKyCDUd
>>246
レアリティが不具合のキリカとかいうのがいるけど、あれはポンコツの役立たずって意味で壊れてるな
2017/10/07(土) 13:56:25.86ID:yHlGCWpH0
妙な夢を見た
レナが完凸する夢だ
2017/10/07(土) 13:56:26.48ID:VfHGbt9g0
>>250
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
あなたは見所があるわ
その調子で頑張るのよ
2017/10/07(土) 13:56:32.39ID:vzNflQST0
>>244
何だかんだうちの2凸レナカスはミラーズのエース戦力だわ
周回じゃ木属性多い&木属性いなけりゃブラストゴリラーズで良いから出番殆ど無いけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:56:39.73ID:jAM/PQT9d
ドッペル開放とか実績レベルのおまけやし
2017/10/07(土) 13:57:00.74ID:SNYFBnXfa
オワレコ感すごい
スレタイに糞運営必要だな
2017/10/07(土) 13:57:00.81ID:vGIT22sB0
>>250
サポート選択画面でドッペル使える子見ると「お!」ってなる
2017/10/07(土) 13:57:07.08ID:BjCZRDgW0
しかしやることねえな
2017/10/07(土) 13:57:21.11ID:UDvEjOSV0
めがほむ
2017/10/07(土) 13:57:35.09ID:hGaJ6DFj0
>>250
他の人から見たら「おっ、ドッペル開放してるじゃん。MP200溜まるんだな」って分かりやすくなるのがメリット
高難度でも無い限りはあまり関係のない話だけど
2017/10/07(土) 13:58:09.70ID:Gg5F1RoTM
レナはまだまだ毎日つつきまくってるくらい
2017/10/07(土) 13:58:32.34ID:wyebHfjx0
ドッペルは本気出せば1週間くらいでできる
ただしやる気が出ないので1ヶ月以上余裕でかかる
2017/10/07(土) 13:58:58.32ID:cvx8fa6o0
レナ10人ぐらいに囲まれて永眠したい
2017/10/07(土) 13:59:05.61ID:XYcKyCDUd
>>242
おほむ様はやちおばにいいヤツ取られたからな
2017/10/07(土) 13:59:08.92ID:T6KoqmRp0
やることがない時こそクエストを回るのだ
2017/10/07(土) 13:59:29.97ID:7OonbCOS0
>>264
やる必要もないしなぁ
レベル5でも開放しないで放置
2017/10/07(土) 13:59:32.61ID:jMtw8RQf0
Abemaみてるけどめがほむ声全然ちがうなー
「それじゃ、いきます」とか
2017/10/07(土) 13:59:36.49ID:AmwFb90m0
ドッペルしたらやることなくなってさ
ここにいるサービス終了とか延々と書くような奴の仲間入りするんじゃないの?
それはそれでだめでしょ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:59:52.16ID:Wl6aQiwC0
そんなこと言っててもクリスマスいろは☆4が出たら狂ったように回しちゃうんでしょ?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:00:53.30ID:lP0NsZjq0
やる事ない奴は外にでも遊びに行け
ソシャゲなんて通勤中の暇潰しくらいでええやろ
あんまりガチガチにやる事増えても困るわ
2017/10/07(土) 14:01:01.01ID:1+Ocjvzx0
水着えろはを無料で配ってくれたのだけは感謝している
2017/10/07(土) 14:01:11.57ID:ln9j4bXr0
現状スライム倒すためにレベル上げして装備整えて
スライムにメラゾーマ打ってるだけだし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:01:46.94ID:BeFbuG/Z0
>>250
MP100異常溜めれるだけで得じゃん
ドッペルは使わないけどな
特にマミのような拘束やけどが便利な場合は損しかしない
2017/10/07(土) 14:01:58.91ID:55dvI5MDa
まどか「チンポって…何…?何なの…?」
2017/10/07(土) 14:02:00.53ID:8vuYtf25p
ちわと藍は2人ともぱにぽにで知ったからギャップに驚いた事を思い出した
2017/10/07(土) 14:02:17.79ID:RMW3zed60
素材なんて配信から時間が経てばたつほど集めやすくなるし
今必要ないなら急いで集める必要全くなし
2017/10/07(土) 14:02:44.50ID:XYcKyCDUd
>>272
これだな
暇なら他のソシャゲも始めたらいい、デレステとミリシタやるのオススメだぞ
イベントしてるだけで時間吹き飛ぶ
2017/10/07(土) 14:02:51.01ID:2TJKhnYVp
何したってお前ら文句言うよな
2017/10/07(土) 14:02:51.46ID:55dvI5MDa
まどか「チンポって何!何なの!!ほむらちゃん!!」
2017/10/07(土) 14:03:25.49ID:AmwFb90m0
お父さん棒のことよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:03:31.69ID:BqP9dSm9x
そらそうだろ
死ぬまで叩くぞ
2017/10/07(土) 14:03:56.60ID:+/zmN3lta
>>270
むしろ延々ネガってる奴がドッペル開放までやってるとは思えんわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:04:28.29ID:lP0NsZjq0
>>280
多分、やる事が有りすぎてAP管理をガチガチにやらなきゃまるで追いつけんみたいになったら今度は社畜部が文句言うわ、そんなに毎日何時間もソシャゲばっかできんって
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0WbW [49.239.69.56])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:04:28.58ID:K7aDi69FM
お父さん棒を死ぬまで叩く
2017/10/07(土) 14:04:50.01ID:eyeONVGIM
デイリーがめんどくさいだけなのがな
回数減らしてくれよ
2017/10/07(土) 14:04:52.01ID:2bS46CVu0
ほむらが懇切丁寧に説明しそう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:05:19.32ID:jAM/PQT9d
普通にやることねぇじゃん今
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:06:16.28ID:lP0NsZjq0
>>284
ネガしか書かない奴は、ぶっちゃけマギレコとかまどマギ嫌いな奴なんだろう
ネガ以外も書いてる上でたまにネガってるのは改善要望なんだろうなって思うけど
2017/10/07(土) 14:06:28.05ID:XYcKyCDUd
やることない奴で毎日がエブリデイな人達なら催眠オナニーもオススメだな
1回1〜2時間使うから時間使えるぞ
2017/10/07(土) 14:06:39.45ID:7FnVN3VI0
>>289
素材集め終わってるやつすげーわ
まあ、それ自体詰まらんからやりたくないってのはわかるが
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d36-xJjh [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:06:43.32ID:G0R6LxEX0
戦闘システムがアレなせいで高難易度とかきても納得できなさそうだしなあ
というかキリカやっぱ弱いわ・・・コネクトもだけど、マミさん杏子ならワンパンで倒せる雑魚敵をワンパンできなくてただの置き物やでぇ
2017/10/07(土) 14:06:48.49ID:cvx8fa6o0
デイリーなんか一度も気にしたことないんだが
素材集めのおまけ程度と思ってるぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0WbW [49.239.69.56])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:06:51.83ID:K7aDi69FM
イベ特効キャラ、メモリア出して石バンバン割って延々周回する札束ランキングゲーにしたいのか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:07:43.39ID:jAM/PQT9d
素材集めなんか終わってるだろ
2017/10/07(土) 14:07:44.98ID:55dvI5MDa
まどか「ほむらちゃん!オナニーって何!!ほむらちゃん!」
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:07:59.94ID:lP0NsZjq0
>>293
キリカはミラーズで敵にいると何か面倒な感じがする
ミラーズ防衛用キャラでは
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.129])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:08:38.74ID:HE5z+u42r
新キャラ増やすよりも原作キャラもしくは本編の重要人物ともっと色々遊べるようにしてほしい
衣装追加、台詞追加、戦闘アクション追加、カラーリング追加、表情追加、イベント追加、季節イベント追加
お気に入りのキャラにプレゼントできる機能追加、なでなで・食い物あげる・褒める・貶す・怒る・怒られる・泣く・笑わせる
プレイヤーの誕生日入力で祝ってもらえる、バレンタインでチョコくれる…
訳の分からん新キャラいらんから愛着持たせて愛でさせてくれや。そういうキャラを育てるガチャの方が俺は必死に回すで。今回の新キャラは絶対引かんし。
新キャラなんか3ヶ月に1回でいい。俺はまどマギキャラを愛でたい。
2017/10/07(土) 14:09:02.37ID:6Jx9ZoNvp
たむらちゃん!
2017/10/07(土) 14:09:19.33ID:+0mtDtUOp
Wこのは と Wまどかだったら高難度生き残れそうなのどっちなんだろう
2017/10/07(土) 14:09:29.15ID:GIGymZ1m0
イベは使い回し
ガチャは糞絞り
やる事がいつまで経っても変わらない

正直飽きたわ
特にガチャで何も出ねえって時点でモチベなんて殆どねえ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:09:58.35ID:jAM/PQT9d
じゃグッズでも集めとけや
で終わるんだが
句読点ってほんとバカ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:10:22.21ID:TzdKv9dV0
>>299
無課金だが がついてれば満点だったのに
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:10:28.54ID:CqSraJkg0
ミラーズは光闇Lv100を5人集めるのが一番防衛強くなるし
キリカまどかれんは席確保してるやろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:10:30.76ID:BeFbuG/Z0
>>301
このははダメカ追加されたんか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:10:35.12ID:63WcE+7Qd
>>302
マルチエンドイベントやるやん
これで使い回しは無いわ、流石に
2017/10/07(土) 14:10:36.10ID:SNYFBnXfa
新キャラ追加じゃなくてゴリラーズのイベントだと思ってた
んでピックアップはももことレナ
これでもセルラン上がるだろ
2017/10/07(土) 14:10:46.88ID:WtLhr4zLd
三連休はステマ業者も頑張りどきだなぁ
アズレンでNGいれとけば割とスッキリ
自分のこのレスも見えなくなるけど
2017/10/07(土) 14:10:49.32ID:39qqAIxFM
で、パンツまだですか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:12:07.14ID:lP0NsZjq0
文句言うのは良いし改善要望も良いのだが
的外れな文句とオワレコ扱いどうしてもしたい勢力はなんなんやろね
2017/10/07(土) 14:12:15.37ID:8vuYtf25p
>>293
キリカは2凸してからが本番ウチのキリカは2凸してるから育ててみたらこれが中々でな
流石に2凸しただけあってもう底が見えてるのにクソ弱くて倒せないすぐやられるの二重苦
ななかやちよを凸して使った方が100%強い
2017/10/07(土) 14:12:44.88ID:Kfoey2Ugp
おっぱいタッチしてたら泣きだした…
https://i.imgur.com/EIlC03t.jpg
2017/10/07(土) 14:13:26.49ID:AmwFb90m0
文句ばっかり言ってるやつはちょっとフェリシアっぽいなとは思う
叩き方もアホっぽい
2017/10/07(土) 14:13:38.26ID:yHlGCWpH0
>>305
防衛強い(0勝0敗)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:13:45.30ID:stwNw2ye0
>>311
自分の人生うまくいかないから地球滅んでほしい、ってのと同じだよ
2017/10/07(土) 14:13:47.37ID:cdMU7oFn0
冗談抜きで今や無凸は人権ないな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:13:56.11ID:CqSraJkg0
まどマギの武器は不幸な展開だけどソシャゲでそれをやると
「キャラが死ぬ→その後も使用できるのなんで?」
っていう矛盾が発生するから武器が死ぬなあって心配してたけど
マルチEDは良策だと思うわ
これならBAD ENDでキャラ死んでもそれはパラレルの一つと割り切れて
その後もキャラが使用できるのと矛盾しない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:14:55.15ID:stwNw2ye0
>>315
ある意味、完璧な防衛に成功してるのに
2017/10/07(土) 14:15:05.73ID:XYcKyCDUd
>>312
あんまり☆2.5のキリカを虐めるなよ
レアリティミスを運営が認めないから被害者なんだぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:15:11.48ID:jAM/PQT9d
他人がイライラしてるレスを見るのは楽しいだろ
2017/10/07(土) 14:15:21.93ID:7FnVN3VI0
キリカは魔法少女特攻つけてもよかったんじゃないかな・・・
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.129])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:15:23.70ID:HE5z+u42r
熱くなってしまったわ…スレ汚したスマン
さて杏子のドッペル解放の素材集めに行くか…
2017/10/07(土) 14:15:25.66ID:7OonbCOS0
現状攻撃力が高い敵がいない
チャレンジみたいなデバフと異常な攻撃力の前だとWまどか安定
ディフェンスタイプの出番はないってか防御力自体の意味が薄い
2017/10/07(土) 14:15:27.46ID:GqMFfr9oM
こんな感じのBAD ENDもあるのかな
https://i.imgur.com/VEHKEDz.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:15:54.43ID:lP0NsZjq0
>>318
ルート分岐の実験したいんやろうね

あとはループをどうシナリオに落とし込むかだなぁ
正直、今はチュートリアル延々やって新規キャラの紹介してるだけで
本番はほむら登場してループ要素がシナリオに組み込まれてからだと思ってるんだが
ちゃんと組み込めるのかの不安もある
2017/10/07(土) 14:16:09.72ID:cdMU7oFn0
>>254
おれそれ現実に起こってるんだけどw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:16:14.36ID:okD6t0RW0
>>317
無凸でもミラーズ負けなし、クエストも困ることないけど、人権ないってほど非効率なの?
2017/10/07(土) 14:17:28.36ID:v1Q9a/9o0
マルチEDってやり直しはできるのかな
できなかったらBADいった人の阿鼻叫喚見れそうで面白そうだがどうなるか
2017/10/07(土) 14:17:31.02ID:cdMU7oFn0
>>255
ら、らんら....
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:17:32.76ID:jAM/PQT9d
ミラーズ負けなしは運良すぎるだろ
2ターン回避決められたら死ぬ
2017/10/07(土) 14:17:54.18ID:2lDYNAz1a
>>325
マギレコだったらみたまさんが拷問人かな
2017/10/07(土) 14:18:04.46ID:7FnVN3VI0
>>321
それ自分にもストレスたまるからそれを解消しようと同じこと繰り返してって抜け出せなくなるよ
2017/10/07(土) 14:18:14.57ID:JvYZVlXQp
頭フェリシアは草
2017/10/07(土) 14:18:34.38ID:Kfoey2Ugp
>>325
薬漬けの快楽堕ちって いいよね。
2017/10/07(土) 14:18:39.22ID:nGj6nztMK
虹オーブがもっと簡単に取れれば色々不満は消えると思うんだが
後は低レアの★5解禁
2017/10/07(土) 14:18:47.04ID:+GSPEGoX0
やちよの女の子囲い込み術が凄い
親にも挨拶して安心させておくんやなぁ

絶対家出した女の子とか泊まらせて食ってますよこの人
2017/10/07(土) 14:19:04.82ID:2bS46CVu0
凸する確率ってどのくらいなんだろうな
2017/10/07(土) 14:19:17.67ID:cdMU7oFn0
>>272
それくらいのスタンスがいいだろね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:19:38.67ID:63WcE+7Qd
>>314
フェリシアは2ちゃんとかやらせたら荒らし扱いされてそうだなw
2017/10/07(土) 14:19:51.15ID:Cq814fmY0
そういえばうわさに対抗する為に魔女の力を使うって宣伝あったよね。
つまり魔女を使役する能力を持つ優木沙々と明日葉みらいと聖カンナは対ウワサ戦では最強?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:20:55.29ID:stwNw2ye0
>>338
https://i.imgur.com/Pevwz63.png
2017/10/07(土) 14:20:56.51ID:hGaJ6DFj0
>>337
「有名だから大丈夫!」って思わせるためにモデルやってるんやろなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:21:18.74ID:jAM/PQT9d
>>333
適度なストレスは気持ちいいんだぞ
わかってないな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:21:22.27ID:63WcE+7Qd
>>336
低レア育成をもう少し楽にすべきってのはそうだよな
☆4なくても低レアで賄う事出来れば良いと思うわ
2017/10/07(土) 14:21:51.90ID:2lDYNAz1a
>>340
2ちゃんやらせたら嵐になりそうなマギレコキャラは?

レナカスはそうなりそうだが
2017/10/07(土) 14:21:56.94ID:cdMU7oFn0
>>342
おれとおなじだわ
2017/10/07(土) 14:22:16.19ID:2lDYNAz1a
>>325
これなんてゲーム?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:22:19.98ID:Wl6aQiwC0
ストーリー的にはペルソナ2罪罰との親和性は高いからワンチャンあるかな?(アルカナだけに)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:22:21.33ID:pjzOVwzb0
やちよさんは街中で可愛いjc見かけたら尾行して家突き止めてそう
2017/10/07(土) 14:22:45.80ID:OGg6VJTn0
>>314
でもフェリシアは謝ることができるいい子だよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:23:10.16ID:63WcE+7Qd
>>346
レナカスは余計な事言って自宅特定とかされてけんまされてそう
2017/10/07(土) 14:23:13.55ID:2bS46CVu0
>>342
全部杏子じゃない、やり直し
2017/10/07(土) 14:24:00.08ID:2lDYNAz1a
>>352
レナの家の住所無駄にしないでよね…




???「ふゆぅ……www」
2017/10/07(土) 14:24:00.96ID:yHlGCWpH0
>>342
これだけでサービス終了まで生きていけそうだな
2017/10/07(土) 14:24:05.87ID:AmwFb90m0
>>351
そうだね
そこは大きな違いがある
2017/10/07(土) 14:24:07.73ID:55dvI5MDa
さやか「かぁ〜めぇ〜」

まどか「!」

さやか「はぁ〜めぇ〜」

まどか「さやかちゃん!?」

さやか「……」

まどか「さやかちゃん!」

さやか「さやかちゃんでしたー!!!!!」
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:24:11.59ID:63WcE+7Qd
>>349
まさかのペルソナ2コラボが来たらガチャ引きます!
2017/10/07(土) 14:24:34.09ID:GIGymZ1m0
低レアはとりあえずメモリア開放に必要な石が高レアより必要っていうアホな矛盾をどうにかしろよと
2017/10/07(土) 14:24:35.55ID:hh/EXWXF0
>>325
右上やばすぎワロタ
2017/10/07(土) 14:24:42.19ID:1W1Bh0SL0
http://iup.2ch-library.com/i/i1857155-1507353749.png

お前じゃい!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:25:05.37ID:jAM/PQT9d
低レア基準の難易度だから低レアたくさんいた方がゲームとして楽しいんだぞ実は
2017/10/07(土) 14:25:18.36ID:odqj9ZZed
ブック集めイベントで光が来る可能性結構あるよな
今日明日で無理に周回してまどかのドッペル解放までしなくてもいい気がしてきた
2017/10/07(土) 14:25:19.46ID:ln9j4bXr0
>>317
https://i.imgur.com/OYWxfSE.jpg
すまん凸してもメモリア育たないから弱い
2017/10/07(土) 14:25:49.81ID:LdZce7nN0
女食うためにモデルやってるヤリチンやちよを許すな
2017/10/07(土) 14:26:21.53ID:cdMU7oFn0
>>325
このゲームやってみたい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:26:43.64ID:63WcE+7Qd
>>362
むしろ高レア使うとゲームとしては蹂躙ゲーにしかならないんだよな
いろはやちよ鶴フェリシアさなの五人で突破出来るバランスには絶対してるだろうからな

だからこそこの五人は早くドッペルの解放と育成をもう少し楽にして欲しいわ
2017/10/07(土) 14:27:35.98ID:OCHFm4syp
>>205
ならあの文章で画像晒す必要全くないだろ
学生の自慢と思われてもしょうがないと思うが?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:28:00.02ID:jAM/PQT9d
>>367
そいつらが★5開放されてからようやく★5基準なバランスになるって感じやろなぁ
2017/10/07(土) 14:28:20.64ID:39qqAIxFM
>>349
ウワサどーのこーのの時点でやってるゲーム錯覚したな

・・・・・そうかペルソナ2か
2017/10/07(土) 14:29:05.50ID:ctF+WFn4M
レナ1凸、メモリア完凸穏やかな日差し、友達できた
攻撃力(9776+3100)×素材1.09×1.2×1.3=21894
クリティカルのオマケ付
2017/10/07(土) 14:29:38.43ID:2bS46CVu0
>>371
うーんこの脳筋
2017/10/07(土) 14:32:48.20ID:U3WzgLN00
アナザーのレナちゃんカス過ぎぃ!!
2017/10/07(土) 14:32:49.14ID:JyyvyttQ0
>>371
砂場の魔女が瞬殺されそう
2017/10/07(土) 14:32:55.52ID:Kfoey2Ugp
そんなのどうでもいいから
誰のおっぱいが一番美しい形なのか そろそろ結論出せや
2017/10/07(土) 14:33:02.36ID:hKZWcPRKa
メモリア分のステは最後にプラスされるから素材セットの倍率は受けないんじゃなかったか
2017/10/07(土) 14:33:06.88ID:9TttfEord
例え自慢と思ってもスルーしとけばええやろ
わざわざつっかかりに行くな
2017/10/07(土) 14:33:29.25ID:0yGSF6A8M
>>371
レナちゃんには友達できないからセーフ
2017/10/07(土) 14:34:01.10ID:2lDYNAz1a
>>378
ふゆぅ…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:34:23.74ID:63WcE+7Qd
>>369
早くやちよおばさんは☆5にしたいわ
☆5やちおばはかなり強いやろ、絶対に
2017/10/07(土) 14:35:43.43ID:39qqAIxFM
18か19なのにおばさん扱い可哀想( ̄▽ ̄)
2017/10/07(土) 14:35:55.20ID:GOkjQ/sD0
メモリアに確率クリティカルあるからレナちゃんのコネクトは微妙だよね…ふゆぅ
2017/10/07(土) 14:36:40.37ID:WbC7rMgdM
レナって強気だけど
いざ男に迫られると「ご、ごめんなさぃ…っ」とかなりそうで可愛いよね
2017/10/07(土) 14:36:47.81ID:dDA9zXR60
火属性虹演出からのももこ、ネタだと思ってたけどほんとに来るんだな・・・
れん狙いからのキリカよりマシだろうけど結構なダメージ
2017/10/07(土) 14:37:03.72ID:yHlGCWpH0
>>382
さらに新星4も水だし消しにかかって来てるぞ
2017/10/07(土) 14:37:07.67ID:gvIS/XDC0
新メモリアは何度見ても右上が誤植としか思えない
これが許されてしまうならそのうち回避Xメモリアとか出てミラーズが更にクソゲーになってしまうぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:37:24.46ID:pjzOVwzb0
レ、レナ星5だし関係ないし!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.35 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:37:34.03ID:Quf5F+c8a
凸できるからなんて言い訳なんかいいからいろはの星4あくしろよ
2017/10/07(土) 14:38:02.04ID:+GSPEGoX0
モデルやってる美貌・強者として敵味方に周知されてる・ヒロインないし裏主人公枠

なのにおばさんと言われる悲しみ
2017/10/07(土) 14:38:06.70ID:iXDtiC7D0
杏子の後によくそんなに残弾、もとい石なり魔法のカードの残高あるな
もう今月分はすっからかんだわ
2017/10/07(土) 14:38:39.70ID:JvYZVlXQp
レナ連打してたらしつこしつこしつこってラップしだすぞ、お前らもやってみ
2017/10/07(土) 14:38:44.03ID:hGaJ6DFj0
>>386
これだけ騒がれてても修正しないなら、正しいんだろ
☆2の☆5化は修正したしな
2017/10/07(土) 14:38:48.89ID:2bS46CVu0
おばあちゃんじゃないよ! ギリおばちゃんだよ!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:38:57.20ID:63WcE+7Qd
>>389
職業:魔法「少女」じゃなければ言われないんだけどね……
2017/10/07(土) 14:39:30.27ID:8vuYtf25p
>>390
杏子割とアッサリ凸出来て余裕モードだったのに何故か手元にあった諭吉が10枚以上消えているんだよな…何が起きたのか思いだせない…
2017/10/07(土) 14:39:46.15ID:Zmdqairx0
https://i.imgur.com/dG6mQMf.jpg

自慢っていうのは、こういうのをいうんだぞ
2017/10/07(土) 14:40:25.50ID:v9clChC40
>>396
たしかにすげえけど、これ羨ましいって思うやつおるか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:40:25.66ID:63WcE+7Qd
>>390
俺もれん杏子に全力だったから今回はメモリア狙いで貯めた無料石40連の解放+10000くらいだわ。これでメモリア凸は無理でも2枚くらいは来るやろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:40:26.70ID:pjzOVwzb0
永遠の魔法少女、やちよさん
2017/10/07(土) 14:40:30.93ID:7oI9dW+50
問題はれんと同じようにジェムを配るかどうかだ
頼むぞ運営
2017/10/07(土) 14:40:36.40ID:NPmlqCld0
>>366
アリスソフトの大帝国だな
SRGでなかなか面白かった記憶。

年末にランスシリーズの最新作出るみたいなので楽しみ
2017/10/07(土) 14:41:52.16ID:dDA9zXR60
>>397
無課金〜パスポート民でこれならうらやましい
完成までお金突っ込み続けた結果ならすごいけど別にうらやましくは無いな
2017/10/07(土) 14:41:59.61ID:T6KoqmRp0
マギレポのまどかもいつか仲間になるのかなあ
https://i.imgur.com/7ryOB5w.jpg
2017/10/07(土) 14:42:00.76ID:fMwMmdhod
いやまだパスポの1000円しか課金してないから余裕よ
さやかちゃんまで課金縛りするから
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:42:18.28ID:63WcE+7Qd
>>396
ここまでやってしまうと次からガチャ引くの怖くならないか
ピックアップ引けなきゃ無駄なデスジェム溜まっていくだけなんやろ?

余分なデスジェム交換が欲しいよね
余った☆4のデスジェム一個で☆3の誰にも使えるデスジェム5個とかさ
2017/10/07(土) 14:42:57.36ID:U3WzgLN00
>>403
アホそうなまどかもかわいい
2017/10/07(土) 14:43:41.10ID:8vuYtf25p
>>398
俺と残弾も予定課金額も似ててワロタ
課金はどうするかちょい悩み中だけど…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:44:07.29ID:63WcE+7Qd
>>403
まどか先輩可愛い
どういう世界戦を歩んだらあの性格になるのか
1周目まどかは割と調子乗ってたから、あのまま成長するとまどか先輩になるのかな
2017/10/07(土) 14:44:23.10ID:fMwMmdhod
>>405
あそこまでやっちゃう人はお金有り余ってるんじゃね
10万円が俺たちの1000円ぐらいの感覚なんだ
2017/10/07(土) 14:44:27.06ID:8vuYtf25p
>>403
レアな世界線ではこんなまどかもいたのだろうかね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd98-gSJs [150.147.229.8])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:44:39.44ID:p52vApZu0
きゅうべえ感情無いとかいいつつ
まどかが概念化する願いの瞬間驚いてるよね
感情が無いとかいう厨ニと一緒
2017/10/07(土) 14:45:01.97ID:Zmdqairx0
>>405
別に怖いとかそういうのはない。すでにダブりまくりだしな
ゴミがまた出たかぐらいの感覚。まあ、交換機能は欲しいけどな
あれば、それだけ揃えるのが楽になるし
2017/10/07(土) 14:45:32.86ID:EGKO9eopp
スタート組はやはりマミまどかの2強なのか
今後インフレに飲まれても不思議はないけど
2017/10/07(土) 14:45:44.99ID:o/eKSjw10
>>402
どう考えても無課金パスポート民がいける確率じゃねーだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:47:01.00ID:63WcE+7Qd
>>407
そこそこまどマギに嵌ってた平均的なリーマンの課金額が俺くらいだと思ってる
2017/10/07(土) 14:47:15.61ID:cqHQtFmBd
>>411
さやかちゃんを投げ捨てたまどかを窘めたり常識的な思考は持っているのだろう、人間とはズレてるだけで
2017/10/07(土) 14:47:18.98ID:7OonbCOS0
確率だからありえない話ではない
2017/10/07(土) 14:48:08.96ID:ln9j4bXr0
宝くじだって当たる世界だしね
ありえない話ではないけどありえない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:48:35.50ID:jAM/PQT9d
無課金パスポート民ってこれもうわかんねぇな
2017/10/07(土) 14:49:29.60ID:39qqAIxFM
文盲定期
2017/10/07(土) 14:49:49.36ID:URcwDfQrp
みんな頑張って育ててえらいえらい。

課金兵の奴隷自慢
2017/10/07(土) 14:49:50.73ID:GOkjQ/sD0
パスポだけなら星4を3体持ってたら運いい方じゃねぇの?
2017/10/07(土) 14:49:55.75ID:dDA9zXR60
>>419
無課金民=パスポート民とは言ってないぞ?
2017/10/07(土) 14:50:41.82ID:+GSPEGoX0
>>408
『無理よ!一人だけであんなのに勝てっこない!
 かなめさんまで死んじゃうよ・・・?』
「それでも、私は魔法少女だから
 みんなの事、守らなきゃいけないから」

こんな良い子があんなんになるわけないだろぉ!?
こんな良い子があんな風になるわけないだろ!
2017/10/07(土) 14:50:59.36ID:M5EGF6Kh0
レナの力は無駄になった…ふゆぅ
2017/10/07(土) 14:51:02.53ID:7oI9dW+50
パスポート無料券配ってくれ
2017/10/07(土) 14:51:11.81ID:NXVGeUYa0
>>411
カロリーゼロ発泡酒と同じくらいの緩さを認めればそれほどの誇大広告でもない
2017/10/07(土) 14:51:58.90ID:JvYZVlXQp
>>417
ありえなくはないけど、多分計算すると天文学レベルの確率になりそうね
2017/10/07(土) 14:52:10.63ID:yHlGCWpH0
パスポートは毎日AP回復薬もらえると考えるとおいしいぞ
2017/10/07(土) 14:52:29.43ID:fMwMmdhod
俺は無課金でも星4を5体持ってるから別に3人とか普通だろ

みたいな謎の理論出してくるやつ現れるぞ
2017/10/07(土) 14:53:02.09ID:MYynHYISr
友達メモリアに合わせて攻撃力アップ+クリティカルのダメージが下方修正でレナカスがハズレナになり新しい水属性のブスを引かせる
この運営はこういう戦い方をするここまでやる
2017/10/07(土) 14:53:26.20ID:yHlGCWpH0
無課金でも1キャラ完凸くらいまでならいるかもしれないな
>>342 みたいな引きが出来ればだが
2017/10/07(土) 14:54:09.94ID:NXVGeUYa0
>>419
「無」「課金パスポート」というとんちでどうだ

なお、>>396は別に無課金という話じゃねーぞ
2017/10/07(土) 14:54:30.88ID:Mo15PERJ0
久々に本編見たらなんかマギレコが鼻くそに見えてきたわ
2017/10/07(土) 14:55:09.42ID:/12dQfiz0
まどまぎ見て思ったけどやっぱマギレコはゴミだわ
2017/10/07(土) 14:55:11.35ID:h15V9P9P0
えろはちゃんぐらいなら完凸できる
2017/10/07(土) 14:55:11.77ID:2lDYNAz1a
>>411
キュゥべえは共感能力が著しく低い止まりくらいかな
2017/10/07(土) 14:56:55.97ID:V4HyNb3sd
>>398
そんな感じでいたけど無料ガチャ回した気が10連回してた俺みたいになれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.35 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:57:21.49ID:Quf5F+c8a
無(駄)課金
無(茶)課金
無(差別)課金
無(限)課金
2017/10/07(土) 14:57:28.71ID:Bv1cu1Edd
普通に無課金の人、パスポートの人って2種類の人たちの事を言っただけやろ
無課金パスポートって繋がってるわけやないやろ
2017/10/07(土) 14:57:29.35ID:JyyvyttQ0
キュウべえの進化に不必要な感情を捨てた後に、やっぱり感情が必要で地球人に求めてるって設定聞いてジュラル星人が頭に浮かんだの俺ぐらいかね
2017/10/07(土) 14:57:34.88ID:gQai59AKa
本編見て思ったがQBボコるイベントがやりたい
2017/10/07(土) 14:58:42.19ID:XGmjGIyM0
バケツも渋いけどやっぱり水引には勝てないな
みんなもそんな感じ?
2017/10/07(土) 14:58:44.57ID:YrDed8PS0
天音姉妹は次のイベが終わったあとかな?
2017/10/07(土) 14:59:06.35ID:dDA9zXR60
新キャラ引くよりレナ引いて凸したいです正直
尖った使い道無さそうだしなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:59:21.76ID:jAM/PQT9d
盾子いつなんだよコラァ!
2017/10/07(土) 14:59:25.01ID:7FnVN3VI0
>>442
俺たちがQBなんだが
2017/10/07(土) 14:59:45.05ID:V4HyNb3sd
言っとくが俺以下は皆無課金だからな!
つまり俺も無課金だ!
2017/10/07(土) 15:00:12.44ID:iRnDBE/Ia
新メモリア楽しみだなぁ
凸してるレナに付ければ…
2017/10/07(土) 15:00:22.43ID:Pb8JYEZna
地球?とかいう土人惑星に出張になったから厨二設定作って現地でストレス発散してくるわwwwwwレベル
2017/10/07(土) 15:00:41.39ID:pTNFAojt0
>>442
俺たち「「「わけがわからないよ」」」
2017/10/07(土) 15:00:58.36ID:ZbptHXNN0
前から思ってたけど
シナリオ考えてる奴ってマミあん好きだよな
2017/10/07(土) 15:01:28.91ID:yHlGCWpH0
まどか+星4の火水木が当たってれば当分困らないだろう
2017/10/07(土) 15:01:32.46ID:w6p1eiNq0
>>318
正直それは気にしないな
そもそもやちよでやちよボコしたりしてるわけで…
バトル相手と同キャラ編成出来るんだから平気平気
2017/10/07(土) 15:02:01.21ID:Zksx01cK0
れん無凸の負け組おるかーw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-9jF6 [114.185.94.5])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:02:13.30ID:iFDCfCtW0
そういえばQBボコリたいって願いで魔法少女になったらどんな能力の魔法少女になるんだろう
2017/10/07(土) 15:03:20.03ID:yHlGCWpH0
>>455
日誌丁度250しか持ってなくて
で凸は出来たけど私服はもらえなかった人はいます
2017/10/07(土) 15:03:40.12ID:gQai59AKa
>>447
チビQBとQBって別個体と思ったが違うのか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:04:03.70ID:CqSraJkg0
>>446
いろはつつくと双葉さなの話するようになってるから5章で実装確定
フェリシアの時もそうだった
2017/10/07(土) 15:04:18.92ID:Pb8JYEZna
>>455
おりゃんやろ〜w
2017/10/07(土) 15:04:44.87ID:55dvI5MDa
さやか「ティロ!」

まどか「!」

さやか「さやかちゃんでしたー!!!!!」
2017/10/07(土) 15:05:17.13ID:Yf1qiLyf0
チビQBは明らかに別種だろう
ただノーマルが神浜を放置してる理由はよくわからんが
2017/10/07(土) 15:05:47.63ID:hh/EXWXF0
今後レン引いた時点で負け確定とか辛い
そんなんだったら限定ガシャにしてくれた方がよかった
2017/10/07(土) 15:05:50.15ID:GOkjQ/sD0
>>461
さっきから怖ぇよお前……
2017/10/07(土) 15:06:31.69ID:WS5e/j6wd
>>463
まあでもイベ復刻あるでしょ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Flth [14.8.18.64])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:06:42.45ID:uycSHeUo0
まろかぁ〜、まろかぁ〜
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:07:11.95ID:jAM/PQT9d
どうせ★4もチップでジェム交換できるようになるんやで
2017/10/07(土) 15:07:17.85ID:yHlGCWpH0
>>465
復刻で持ってる人はさらに+1に出来るかどうかだな
まぁさすがにないか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e9-mr2B [221.191.72.68])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:07:18.76ID:fOjcqUOx0
いろはの魔法少女ストーリー解放されてたんだな
今気づいたわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:07:25.25ID:lGhnX60G0
Abemaの視聴者33万人までは増えた模様
2017/10/07(土) 15:07:30.36ID:urfQ6qRcp
マギレコで「おまんこ」って言わせたいキャラ1位は激戦の結果、鹿目まどかに決定しました
2017/10/07(土) 15:08:05.20ID:FVwGpLKJ0
すまん なんでさやか差し置いてわけわからんキャラが先に実装されるんや?
2017/10/07(土) 15:08:06.37ID:Pb8JYEZna
>>471
かこちゃんなんだよなぁ
2017/10/07(土) 15:08:12.80ID:yHlGCWpH0
>>471
マギレポのキャラで素でいいそう
2017/10/07(土) 15:08:31.15ID:55dvI5MDa
>>471
いろはちゃんでしたー!
2017/10/07(土) 15:08:34.77ID:msKhLROGa
パイセンもあり
でもブサイクだからなぁ
2017/10/07(土) 15:08:39.66ID:urfQ6qRcp
一挙放送でも所々のCMでマギレコ流してくれるといいな
2017/10/07(土) 15:08:41.59ID:31T2fMUk0
久々に劇場版みたら泣いたのはないしょだよ!
2017/10/07(土) 15:08:48.32ID:V4HyNb3sd
>>471
QBさんをお忘れではないですか?
2017/10/07(土) 15:09:11.71ID:cK6FxkIM0
たまに10枚全部同じ星4のコラ画像あるけどランダムな以上アレって絶対出ないワケじゃないんだよな
確率どんくらいなんだろ
2017/10/07(土) 15:09:36.70ID:JyyvyttQ0
>>472
大トリは後での法則
デーンと構えとけ(いつ実装するかは濁す)
2017/10/07(土) 15:09:38.91ID:urfQ6qRcp
>>472
さやかはマギレコの秘密兵器。まだ出る場面では無い
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:09:53.09ID:jAM/PQT9d
悠木碧がおまんこおまんこ言ってもなぁ
2017/10/07(土) 15:10:01.27ID:4pK61Wr70
>>17
新規はこれに騙されるなよ
まどかがいないと高難度を手動で何十周もするハメになるからまどかが最優先だ
周回速度<<<<<<オート周回可能範囲だぞ
2017/10/07(土) 15:10:09.20ID:firtP1Oxd
パイセンはすぐ発情しそうだしなぁ
あーしのカジュアルなおまんこ発言聞きたいわ
2017/10/07(土) 15:10:23.92ID:YrDed8PS0
https://imgur.com/7nQSa59.jpg
間違った答えを選択するとえろはちゃんがすぐに否定してくる
2017/10/07(土) 15:10:25.18ID:bm7n+woNd
この前あったアホな女の子が出るアニメでまどかの中の人がちんこ連呼してたな
2017/10/07(土) 15:10:30.35ID:fhiCRg5S0
(´・ω・`)劇場版初めて見たけどほぼ総集編なのねあれ
(´・ω・`)ふぁてごキッズ実況に湧いててちょっと見苦しかったけどNGの仕方わからんらん
2017/10/07(土) 15:11:18.93ID:55dvI5MDa
さやか「さやかちゃ」
まどか「さやかちゃんでしたー!!!!!」

さやか「!」
2017/10/07(土) 15:11:39.73ID:FVwGpLKJ0
まどかって意外とやんちゃなキャラだと思う ほむほむがビビらせまくってるだけで
2017/10/07(土) 15:11:57.65ID:bm7n+woNd
>>484
不等号の付け方がおかしい定期
2017/10/07(土) 15:12:00.97ID:jGfipu8Y0
いやーいろはストーリー良いですなあフェリシアのサイドストーリーみたいだったけど
2017/10/07(土) 15:12:13.70ID:JyyvyttQ0
>>488
ほぼ総集編だけど新規カットあったりするぞ(杏子が自爆して3フレームくらいさやかを寄せる杏子のイラスト)
NGないからコメント機能がクソクソ言われてるんやろね
2017/10/07(土) 15:12:20.01ID:hL5mK4V60
そもそも星4内で当たり外れ気にするような高難易度来るのかね
2017/10/07(土) 15:12:21.98ID:6Jx9ZoNvp
麻呂か
2017/10/07(土) 15:12:54.20ID:Pb8JYEZna
マミさん「どうしよう…QB殴ったらおまんこしか言わなくなっちゃった……」
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:13:20.79ID:CqSraJkg0
5章まどか合流
6章さやか合流
7章ほむら合流
だからさやかは10年後くらいに実装されるぞ
2017/10/07(土) 15:13:39.74ID:1csSphyp0
まどか最後消えちゃた
2017/10/07(土) 15:13:41.25ID:az15jm1c0
ゴリラストーリーで出会ったばかりのレナカスが初々しくてチンコにくる
2017/10/07(土) 15:14:10.53ID:NXVGeUYa0
>>443
えーと、あれ、あれも出ないぞ
(「マギレコ うさみみ 綿」で検索すると出てきた、googleすげぇ)

ちなみにずっとでないと思ってたのにいつの間にか溜まってた…
思い当たるのは時々バトルの最後で落ちてたこと
出るたびに落ちてたんだろうか
2017/10/07(土) 15:14:24.99ID:v6Qt/MLi0
れんの与ダメ下方修正されてない?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:14:26.63ID:BqP9dSm9x
まさらちゃん😂
https://i.imgur.com/bTiIwCW.jpg
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:14:37.20ID:63WcE+7Qd
>>490
クラスの皆には内緒だよっ!

とか見ると基本的にまどかは自分に自信が付くと明るいキャラだからな
2017/10/07(土) 15:14:54.89ID:3Bu/92oH0
>>497
あらすじだとメガほむが先に神浜に来てる感じだけどどうだろうね
2017/10/07(土) 15:15:28.56ID:Wcq39cdvp
https://i.imgur.com/mXSonwU.jpg
やちょさんにうさぎぱんつください
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:15:30.48ID:NuHd03q70
>>486
フェネックやめるのだ!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-O1lI [1.72.9.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:15:39.02ID:s3kdZTKNd
フリーペーパーに出てるだけでモデル気取りおばさんおる?
2017/10/07(土) 15:15:57.82ID:GOkjQ/sD0
自前ドッペル開放まどかさんとフレンドドッペルまどかさんさえ確保すればチャレダンは怖くないぜ
2017/10/07(土) 15:16:06.16ID:u4gA/7qk0
今月末が水のさやか追加かと思ったら新キャラが水なんだよね
じゃあ今月末誰実装するのよ
2017/10/07(土) 15:16:06.66ID:NXVGeUYa0
>>454
いや、そこはそのためのミラーズ設定じゃないですか!

ミラーズ外でも黒い霧に包まれてこっそり出てきたりするけど
2017/10/07(土) 15:16:18.97ID:ZxxgIP340
>>318
つまり無料配布のえろはは死ぬと
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:16:24.43ID:63WcE+7Qd
オープニングはめがほむが神浜に来る事でシナリオ動き出すみたいな感じだったのに
すっかりめがほむは忘れられてマミさんと杏子が神浜でバトルしまくってると言う
あれ時間軸違ったりするのかな?
2017/10/07(土) 15:16:32.22ID:tigWM9i30
やっぱりまどかいいわ
夜も見よう
マギレコもアニメはよね・・・
2017/10/07(土) 15:16:34.51ID:V4HyNb3sd
>>493
3フレームって何秒だと思ってんだ
アニメだと1秒24フレームなんだっけ?映画だと違うのかしらんけど
2017/10/07(土) 15:16:58.93ID:31T2fMUk0
>>507
いろはゲットだぜ!
2017/10/07(土) 15:17:01.93ID:2bNbGY240
>>490
魔法少女してるまどかはいろいろ自信持ててる状態だからな
2017/10/07(土) 15:17:21.97ID:32y1U2Ti0
>>501
何日か前にれんのマギアが下方修正された言ってる人いたけど
実際どうなんだろうか?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Flth [14.8.18.64])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:17:49.56ID:uycSHeUo0
マギレコに30万もつぎ込む前のバカな私を…助けてあげてくれないかな…?
2017/10/07(土) 15:17:59.57ID:8vuYtf25p
その時SS付きでダメ比較出したから漁ってくれ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:18:33.84ID:63WcE+7Qd
>>518
30万なんてMacBook Pro買ったのと同じくらいだから気にすんな!
2017/10/07(土) 15:18:36.37ID:1csSphyp0
まどかどれだけチートなのか戦うとこ見たかったわ
最後宇宙の神みたいになったのか
2017/10/07(土) 15:18:42.54ID:31T2fMUk0
>>518
何度でも繰り返す!
2017/10/07(土) 15:18:55.70ID:2bS46CVu0
>>518
ぬぅぅぅぅぅ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:19:13.90ID:jAM/PQT9d
稼げばええんやで😅
2017/10/07(土) 15:19:37.49ID:mq+PdZ8dd
1月働けばええ程度やんけ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:19:46.18ID:CqSraJkg0
>>504
アナザーストーリーのソウルジェムの並び順が
マミ>杏子>まどか>さやか>ほむら
になってる
2017/10/07(土) 15:19:51.35ID:V4HyNb3sd
むしろ変にダメージバラつく時がある方が気になる
2017/10/07(土) 15:19:54.13ID:HTF/j2le0
焔は元凶でありラスボス
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:20:24.27ID:63WcE+7Qd
>>521
まどかスロットやるとアルティメットまどかが戦えば戦う歩道金が増えていくぞ!!



なお、引けるとは言ってない
2017/10/07(土) 15:21:11.66ID:JyyvyttQ0
>>514
3Fが正確に何秒かは知らんけどほんと一瞬
3話のマミ・杏子・さやか死亡示唆イラストも3Fだか6Fだった気がする
https://i.imgur.com/i2i3FGd.jpg
https://i.imgur.com/FWCC2uG.jpg
2017/10/07(土) 15:21:12.03ID:hykuDLf6d
総編集は映画館で見るから迫力あって意味があるのに家で見たらアニメ見てるのと同じだろww
2017/10/07(土) 15:21:15.03ID:OGg6VJTn0
ミラーズの対戦相手って同じ奴けっこう出てくるよな
どんなマッチングしてるんだろ
2017/10/07(土) 15:21:49.45ID:31T2fMUk0
>>529
一戦目でほむら負けたら奥さんでてきた記憶
2017/10/07(土) 15:22:02.31ID:pzt5ZEzm0
>>531
俺の場合フレンドが結構出てくる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:22:07.46ID:63WcE+7Qd
>>526
そう考えたら一番最初のういがほむらを誘ったタイミングってのはやっぱ時間軸ズレてんのかな
2017/10/07(土) 15:22:07.84ID:1csSphyp0
>>529
スロットとかパチンコはいいよ
どうせ主人公が負けまくるんでしょw
2017/10/07(土) 15:22:23.28ID:UodKSnOxM
やちおば「うちさあ...部屋あんだけど...泊まってかない?」
2017/10/07(土) 15:22:40.83ID:9BHPY3jRd
まどマギ見てたら飯食うの忘れてたわ
2017/10/07(土) 15:22:59.68ID:BeFbuG/Z0
>>166
さなは自害と同じ学校だから
2017/10/07(土) 15:23:02.61ID:pzt5ZEzm0
>>534はアンカーミス>>532だった
2017/10/07(土) 15:23:10.15ID:Mo15PERJ0
30万30万うるさい奴来たな
2017/10/07(土) 15:23:23.56ID:v1Q9a/9o0
俺が見たいのは叛逆後の話なんだよな
マギレコでやるか期待していいんだろうか
2017/10/07(土) 15:23:25.47ID:2bS46CVu0
ほむらがでる頃は闇鍋になってるんだろうなぁ
2017/10/07(土) 15:24:47.27ID:1csSphyp0
来週まどか戦うの?
2017/10/07(土) 15:25:05.43ID:2bNbGY240
>>543
しかも性能は人権レベルなんだろうな
2017/10/07(土) 15:25:09.96ID:V4HyNb3sd
>>538
おじいちゃんさっき食べたでしょ
2017/10/07(土) 15:25:12.10ID:8vuYtf25p
ピックアップ率が固定ならキャラ増えても引ける確率変わらんし関係ないでしょ
過去のゲームでもキャラが増えてピックアップ率が下がったのはみたことないし
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:25:20.26ID:63WcE+7Qd
>>536
いや、負けまくるのは主人公じゃなくてさやかちゃんの役目だ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:25:46.35ID:AP1cra2M0
劇場版見たけどマギレコはやっぱドッペルとかいう臭い同人設定がすべてぶち壊した感あるわ
絶対死なないとかつまんね
2017/10/07(土) 15:25:46.67ID:2TJKhnYVp
防衛コイン貰うためじゃなくて他の奴に勝利コインやらない為に強い編成にしてんだぞ
他の奴らがコインを得ればその分育成が捗って強い奴が増える事になるからな
2017/10/07(土) 15:26:26.83ID:T2VQe4b80
>>518
ううん。諦めるのはまだ早いよ?>>518ちゃんは30万まで付いて来てくれたんだもん
だから、正気に戻ったら、もしかしてまた引いてくれるかも
大丈夫、きっと大丈夫。信じようよ?
だって魔法少女は夢と希望を叶えるんだから
2017/10/07(土) 15:26:29.27ID:V4HyNb3sd
>>548
まみさんもほとんどマミってるだろ!
2017/10/07(土) 15:26:54.98ID:Yf1qiLyf0
>>547
オルサガは下がったんだなぁ
ちょっと前まで限定URより限定SSRのが出ないという訳のわからない事になってた
2017/10/07(土) 15:26:58.11ID:OGg6VJTn0
>>534
逆にフレは出たことないな
同じ名前の出たんで調べたらRank違ってて別人だったり
2017/10/07(土) 15:27:03.64ID:2bS46CVu0
>>549
死ねないともとれる
2017/10/07(土) 15:27:18.83ID:JvYZVlXQp
やちおば野獣先輩説
2017/10/07(土) 15:28:29.57ID:31T2fMUk0
>>549
穢れがきえるだけでマイナス要素がないと誰がいった?
2017/10/07(土) 15:28:29.95ID:9BHPY3jRd
ワイも30万使ったけど後悔はないで
2017/10/07(土) 15:29:03.14ID:JyyvyttQ0
>>556
きたない
https://i.imgur.com/9Q7rBzr.jpg
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:29:24.61ID:63WcE+7Qd
>>549
それを判断するのは流石にまだ早く無いか
ドッペルの設定自体はイヌカレーだし、なんか裏はあると思うぞ
2017/10/07(土) 15:29:28.70ID:8vuYtf25p
>>553
えぇ…
1%を分割した物を倍にするみたいなピックアップ率だとするなら地獄だな
大体のゲームは0.5%なら0.5%で固定で残りをピックアップ外のキャラで分割だが…まぁ表記がないからなんとも言えんのだよな
2017/10/07(土) 15:29:45.54ID:8X2pqcEO0
来週チャレクエないの?
2017/10/07(土) 15:29:52.34ID:2bNbGY240
>>549
ただその優しい世界を壊そうとしてるのが主人公側ってのは面白いとおもいました。
2017/10/07(土) 15:29:59.33ID:T2VQe4b80
で?お前ら結局次のガチャは引くの?
2017/10/07(土) 15:30:44.74ID:39qqAIxFM
>>547
グラブル
2017/10/07(土) 15:30:45.42ID:2bS46CVu0
>>564
ない袖は振れぬ
2017/10/07(土) 15:30:51.99ID:vViYVJN70
>>564
ガシャチケあるし回すよ
メモリア狙いだけど
2017/10/07(土) 15:31:05.24ID:dDA9zXR60
マギレコのエピローグはウワサ根絶したと思ったら
美少女を片っ端から拾って自分の家に集めて住まわせるお姉さまとしてやちよがウワサになっていたというので是非
2017/10/07(土) 15:31:19.36ID:55dvI5MDa
舞〜え〜舞〜え〜巫〜
頭の飾りを打ち振るい〜
焔見遣って踊りゃんせ〜
2017/10/07(土) 15:31:31.23ID:2bNbGY240
>>564
まどか誕生日のチケットが残ってるので10連だけ
2017/10/07(土) 15:31:31.52ID:V4HyNb3sd
>>549
自ら絶望したらさすがに魔女化するやろ
2017/10/07(土) 15:31:38.47ID:9BHPY3jRd
>>564
サポポ貯めてる
まあチケット分は回すかな
2017/10/07(土) 15:31:52.51ID:vViYVJN70
>>568
ねこあつめならぬ魔法少女あつめか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:32:08.86ID:63WcE+7Qd
>>564
メモリア一枚は取る
友達おりゃんの?とかされたくないから
2017/10/07(土) 15:32:08.98ID:hGaJ6DFj0
A3とA2を高速で切り替えてると、左のソウルジェムが一瞬ほむらの所に飛んだりするんだな
2017/10/07(土) 15:32:42.19ID:dDA9zXR60
>>564
前回のチャレンジのミッション報酬みたいな配りかたしてくれたら詫び配布とあわせて20連ぐらい出来るかなーと期待してる
メモリア欲しい
2017/10/07(土) 15:32:49.51ID:ln9j4bXr0
グラブルはサプチケのおかげでなんとかなるな
最後は課金武器取るだけになるけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-y3Wk [125.203.99.58])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:33:12.84ID:GT/A2V4n0
杏子ってマミさんの弟子ってマジ??さん付けも違和感あったけど。。
2017/10/07(土) 15:33:23.55ID:H7ufV0be0
>>488
スマホならコメント長押しから通報とNGで、PCはあきらめろん
2017/10/07(土) 15:33:45.37ID:QLOZC42/0
グラブルなんてガチャ未だに分けないしピックアップ増えすぎて2人以上いたらPUでもほぼ引けんよ
解放十店強すぎてガチャキャラもういらない状態になってるけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:34:51.44ID:NuHd03q70
やちよさんギリ未成年ってことはそろそろ20歳なんだよな
ウワサとかよりそんな年で魔法少女やってる自分を心配したほうがよさそうな気がしてきた
2017/10/07(土) 15:34:52.16ID:BjCZRDgW0
しかやることねえな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:35:08.54ID:AP1cra2M0
>>580
エアプかよ
グラブルは3万円もあればまずピックアップ引けるわ
2017/10/07(土) 15:35:12.54ID:2bNbGY240
>>578
マジ
一応スピンオフ漫画でてるよ
2017/10/07(土) 15:36:38.35ID:odqj9ZZed
しかしアナザーとか魔法少女ストーリーのマミさんがエラい良い人って感じだな
本編でほむらに嫌味言ってた性格はどこいった
2017/10/07(土) 15:36:52.14ID:Yf1qiLyf0
>>561
最近になってようやく後者になったけどそれまで地獄だったよ
0.2%とかそれ以下の世界
2017/10/07(土) 15:36:52.18ID:8vuYtf25p
ドッペルといえばほむらとしては最高の環境だよな?
集まりまくった魔女を魔力制限無しで狩りまくりグリーフシードをしこたま溜め込んだ上に調整で強くなる事も出来る
1度知ったならループ後杏子みたいな話の分かるやつに魔女の秘密とドッペルの力を話して協力すればワルプルギス撃退は問題なさそうなんだが
裏があってアウトなのか神浜のウワサ顕現が超レアなパターンなのか…
2017/10/07(土) 15:37:12.68ID:odqj9ZZed
>>582
やりたいことないな
にしとかないと変なのが噛みついてくるぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:37:26.30ID:jAM/PQT9d
白つつじと赤つつじに闇を感じる
2017/10/07(土) 15:37:41.97ID:sQyk1kEL0
星4引いて素材集めるだけのゲームな感じが
スマホゲームってこんなのが多いの?
まどマギ好きじゃないと辛い人多いんじゃないかと
2017/10/07(土) 15:38:08.96ID:pVcfIbP+0
次の特訓まだかよ
2017/10/07(土) 15:38:42.69ID:8X2pqcEO0
今に関してはやることないのは事実だろ
2017/10/07(土) 15:38:59.97ID:odqj9ZZed
>>587
調整は戻ったらリセットじゃね?
グリーフシード溜め込みは便利だろうけど
本編の時点で備蓄に困っても無さそうだし
ワルプル戦でグリーフシードがもう10個あったらとかそういう感じもしないな
2017/10/07(土) 15:39:31.97ID:Nx2hTOT90
>>590
基本無料のスマホゲーなんてみんなそれだよ
それしかできないゲームデザイン
2017/10/07(土) 15:39:36.84ID:1tLCX0cT0
>>590
殆どがそうだよ
2017/10/07(土) 15:40:03.83ID:5JC4c5ffr
>>585
いや別に性格変わってなくね
まどかに憑き纏う敵と見なしたからあの態度なんだろ
いろはの時もそうだし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:40:08.46ID:lGhnX60G0
円環システム作っても魔獣でバランスが取られる世界で
ドッペルだけご都合よく働くわけがない

必ず差し引きゼロの何かが待ってる
2017/10/07(土) 15:40:28.05ID:Pb8JYEZna
>>583
81ノーマンキー、74万キーの話する?
2017/10/07(土) 15:40:32.85ID:Nx2hTOT90
マミさんはまじめだから
極端から極端に走るんだよ
2017/10/07(土) 15:40:34.20ID:JyyvyttQ0
>>590
キャラゲーなんてどこもそんなもんだな
やりこみの塔みたいのこない限りはイベント素材集め終わったら暇になる
2017/10/07(土) 15:40:58.51ID:odqj9ZZed
レンイベ直後にまどかの特訓だったら
文句凄い言いつつも必死でやったやつ多いだろうな…
80でもクリアは出来るんだし別にいいやって次元では無かった
2017/10/07(土) 15:41:01.17ID:LGVtY2s5a
まぁサービス開始してから2ヶ月くらいか?
運営は頑張ってるとは思うよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-y3Wk [125.203.99.58])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:41:51.00ID:GT/A2V4n0
>>584
まじなのかー。ありがとう。
2017/10/07(土) 15:41:58.19ID:Pb8JYEZna
>>596
インキュベータの雌犬だからってのもあるしな
2017/10/07(土) 15:42:13.58ID:x28CzzU00
メモリア目当てで回しても今回はピックアップ2種だから割と沼るやつ出そうだな
2017/10/07(土) 15:42:38.88ID:BjCZRDgW0
運営頑張ってるとか言ってるガイジどこをどうみてそう言ってるんだ、連休なのにイベント何にもねーとかやる気ねーだろ
2017/10/07(土) 15:42:47.47ID:8vuYtf25p
>>593
神浜内だけなのかねぇ
グリーフシードに関しちゃまどかほむらで倒せてはいたけどグリーフシードが足りずまどかは最後の1個でほむらに託したって感じがあったからさ
実力者の杏子の力を借りられれば行けるんじゃないかと思ってな
2017/10/07(土) 15:43:56.57ID:39qqAIxFM
>>598
アンチラちゃん可愛い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:44:19.67ID:jAM/PQT9d
唐突なスマホゲー叩きあるが
スマホゲーってけっこう幅広いからな
日本語で遊べるMobaが出たのスマホゲーが初やし
2017/10/07(土) 15:45:03.39ID:5LH/1g/8d
>>606
おまえは通年連休だろが黙ってろハゲ
2017/10/07(土) 15:45:08.79ID:VRbveUFc0
>>606
そりゃもちろんお兄ちゃんよ
2017/10/07(土) 15:45:10.49ID:x28CzzU00
>>575
それとかガチャ切り替え連打しながらホームに戻ると背景に杏子残ったり連打に弱い設計よね
2017/10/07(土) 15:45:13.46ID:Z8xX+Y0T0
>>606
たいていのソシャゲは連休にイベントはないぞ
2017/10/07(土) 15:45:16.57ID:Nx2hTOT90
スタミナ課金制で
画面タッチというUIが限られた設計では
ゲームデザインには限りがあるってこと
2017/10/07(土) 15:45:30.61ID:VT4/rsrYM
>>494
少なくともキリカさんでチャンレンジクエストクリアできないですよね?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.36 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:46:06.03ID:nTNRSOGha
3ヶ月イベントなかった伝説のゲームがあってだな
2017/10/07(土) 15:46:41.57ID:ln9j4bXr0
画面タッチ スライドできるのに
キャラの服がスライドできないのは欠陥品だと思う
2017/10/07(土) 15:47:12.25ID:1tLCX0cT0
>>609
スマホゲーとガチャゲーは違うから
2017/10/07(土) 15:47:12.85ID:Pb8JYEZna
>>615
つ、次はキリカがささるクエ用意してくれるかもしれないだろ……
2017/10/07(土) 15:47:24.86ID:OGg6VJTn0
ストーリーはええよな
メインストーリーより魔法少女ストーリーがいい
こないだのれんちょんのも良かった
新イベントのストーリーにも期待やわ
2017/10/07(土) 15:47:53.56ID:2bNbGY240
>>617
タッチだけじゃなくてナデナデモミモミしたいです
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:48:02.24ID:yfuOi0V8p
>>616
凄いな
いっそ3ヶ月ログイン出来なくて詫び石大量にくれよって感じか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qJ5r [153.219.45.13])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:48:28.45ID:JZMwahRa0
>>368
イライラしすぎだろ
嫌なことでもあったの?
2017/10/07(土) 15:48:30.10ID:hGaJ6DFj0
>>612
そういえばそうだな
コネクト可能なディスクの上でスワイプとタップ連打すると、ディスクが宙に浮いて操作不可能になったりするしな
2017/10/07(土) 15:49:11.27ID:RcUTdI+m0
まどマギの設定ってストーリー作りやすそうだよな
よくこういう便利で矛盾のない設定思いつくわ
2017/10/07(土) 15:49:43.89ID:JyyvyttQ0
>>624
ホームに戻る度にUIダウンロードなんて意味不明な設計になってるからそうなっちゃうんだろうな
オルサガってのでも未だに解決してないらしいし
2017/10/07(土) 15:49:55.39ID:HgCDzgE10
リセマラしてたら2回目で杏子ちゃん来たからメイン垢の140連分回してきたhttps://i.imgur.com/EZq2lVM.jpg
https://i.imgur.com/cdwS8fA.jpg
https://i.imgur.com/imDD89e.jpg






後悔なんてあるわけない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-q6cu [60.119.90.148])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:50:21.51ID:vJzI5w+T0
ゆゆゆて二期はじまったんだね
2017/10/07(土) 15:50:24.06ID:Pb8JYEZna
シナゲーでスカートめくりながらパンツ下ろす挙動できるのなかったっけ
二点同時にスワイプできるの
2017/10/07(土) 15:51:16.22ID:qbv/e0t10
マミさんのおっぱい乳首マミマミしたいお
ペロリペロリ…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.36 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:51:17.77ID:nTNRSOGha
>>622
素材は良かったし期待もされてたがさすがにほとんどユーザーやめたな
その後も結局盛り返すことはなかったわ
2017/10/07(土) 15:51:19.19ID:odqj9ZZed
>>625
でも最後はバットエンド
許されてビターエンドって縛りはある
というか、おりこもかずみもすずねも本編の設定に噛み付いて漸くストーリーになってる感じ
2017/10/07(土) 15:52:02.29ID:JyyvyttQ0
>>629
よく貼られる奴だな
あれ審査多分通らんし、放置ゲーだぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:52:09.68ID:yfuOi0V8p
>>629
戦艦少女の明石かな
2017/10/07(土) 15:52:28.46ID:cdMU7oFn0
>>434
ゲームやってるよりアニメ見てる方がはるかにおもしろいよ
ゲームしてワクワクしないもん
2017/10/07(土) 15:52:34.40ID:ln9j4bXr0
パンツ降ろすのはいらんな
スカートめくれるだけでいい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:53:25.62ID:jAM/PQT9d
dmmならパクリそう
2017/10/07(土) 15:53:59.36ID:slaGA9lja
>>627
杏子3体も出てるやん!
2017/10/07(土) 15:54:39.82ID:Pb8JYEZna
>>633
あかんのか
ていうか作るときにわかんねぇのか
なんで作っちゃったんだ
2017/10/07(土) 15:54:51.12ID:cdMU7oFn0
>>629
まだこれからのみたいだよ
あのスカートめくりながらぱんつをずり下げるスワイプと
ぱんつの神デザインには期待してる
2017/10/07(土) 15:55:25.79ID:RcUTdI+m0
まどマギは下品なエロがないのがいいというのに
本編は絶対にパンツ見せないぞっていう強い意志を感じた
2017/10/07(土) 15:55:27.43ID:V4HyNb3sd
>>613
むしろあるやろ
プレイしてきたゲームによるんやろうけど
2017/10/07(土) 15:55:29.54ID:VfHGbt9g0
>>630
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
どういう育ち方したのかしら?
2017/10/07(土) 15:56:29.90ID:aY6PCGwed
>>643
出荷ァ!
2017/10/07(土) 15:57:16.96ID:39qqAIxFM
>>641
でもキャラはパンツ言うという
外伝だから許されるのか
2017/10/07(土) 15:57:19.30ID:cdMU7oFn0
>>643
出荷よー
2017/10/07(土) 15:57:24.89ID:s8iLkLNIp
リセマラで出したキリカとももこ以外星4が出ねえ

水着えろはちゃんが惜しくてこのまま続けようと思ってたけど杏子かまどかで再スタートした方がいい気がしてきた
2017/10/07(土) 15:57:36.71ID:/MPBNhk+0
いろは「やちよさんのお家に厄介になってから、毎日お風呂に行くとやちよさんと鉢合わせしちゃうんです、時間もずらしてるのに、なんでかな?」
フェリシア「そうそう、オレが一番風呂入った後も必ずやってきてお湯流して、浴槽掃除しはじめるんだぜ?勿体ねーのにヘンな奴だよな」
2017/10/07(土) 15:58:31.85ID:Pb8JYEZna
>>645
レナカスが大人のパンツが気になるとか言ってやちよさんの部屋のタンス漁りだしたときは草生えたわ
2017/10/07(土) 15:58:34.45ID:2bNbGY240
>>647
最初に2体来た時点で勝ち組じゃん
2017/10/07(土) 15:59:13.67ID:8vuYtf25p
>>631
最近だとミリシタがそんな感じだったなぁ…3ヶ月とかまで酷くはなかったけど
まぁ割と上に来たりしてるしまだマシな方なんだろうがマッハでに人がいなくなったなあれ…
2017/10/07(土) 16:00:14.40ID:s8iLkLNIp
>>650
二体来たのは嬉しかったが星4の中でも見た目が全く好みじゃない二人が来たから複雑なんだよ

まどか欲しかったわ…
2017/10/07(土) 16:01:26.48ID:0yGSF6A8M
マギレコきっかけでパチスロの2やってみたけど全然増えないのな
2017/10/07(土) 16:01:46.12ID:7oI9dW+50
まど誕が最高のリセマラタイミングだった
次にくるのはいつかな
2017/10/07(土) 16:02:36.77ID:x8kz0tkwd
>>641
まどかのパジャマパーティ的なイラストでパンツ見えてた気がする
2017/10/07(土) 16:03:26.89ID:tSY37QZ70
>>617
https://youtu.be/OJb9T7aQWOA
2017/10/07(土) 16:03:35.90ID:0AQkz8qfd
>>613
あるだろ普通w
2017/10/07(土) 16:03:38.71ID:cdMU7oFn0
>>641
まどかってopでぱんつ出してましたやん
2017/10/07(土) 16:03:53.29ID:tVGoBGXd0
>>605
順当に二種のメモリアが半々の確率と仮定して
PUの☆4メモリアが4%中の2%だったとしても
クリティカルメモリアは1%だからヤバイよね
2017/10/07(土) 16:04:42.23ID:srEukMUy0
というかある程度進んでいるのに、別垢でリセマラする人の思考がよくわからない
リセマラ垢でいいのが出たら後悔しかないじゃん
2017/10/07(土) 16:05:13.02ID:XGmjGIyM0
>>500
AP150使ってバケツ3リボン0だった
やってられんな
2017/10/07(土) 16:05:26.50ID:pa9xciBj0
>>641
ガチャ演出で全裸になってたりケツ出してる子多いのは複雑な気持ち
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:05:55.34ID:yfuOi0V8p
>>656
わざわざ探してきたのかw
優しい奴め
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-FRF7 [101.140.67.146])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:06:00.34ID:MQ2LUJUn0
まどか単騎で舐めてかかったら返り討ちにあったわ。こっちアンコまどかレナレベマで蹂躙されたは。
2017/10/07(土) 16:06:21.90ID:OGg6VJTn0
>>660
いいのが出たらリセマラ垢に移るんじゃないんか
2017/10/07(土) 16:07:40.89ID:3ee1T7m/M
https://i.imgur.com/6xC8sqf.jpg

https://i.imgur.com/POFQaec.jpg
https://i.imgur.com/N6ypZGz.jpg
いじょお!!!
2017/10/07(土) 16:07:56.65ID:Pb8JYEZna
>>662
古きよき伝統と言いますか、はい
前例にならってですね、いえまったくイヤらしいものでは、はい
2017/10/07(土) 16:08:44.67ID:srEukMUy0
>>665
ある程度やってたら、もはや今の状態よりいい状態になるってほとんどなくないか?
2017/10/07(土) 16:08:48.03ID:BjCZRDgW0
やることねええええええええ
オワレコだわ
2017/10/07(土) 16:09:36.52ID:6gtxosXB0
杏子はブラストブラストより新メモリア積んだ方がダメ上がる?
2017/10/07(土) 16:10:18.16ID:abXMT5PT0
>>668
目当ていない垢なんかどんだけ育てようがゴミ
2017/10/07(土) 16:10:32.75ID:V4HyNb3sd
>>662
衣装が形態を変えるためには一度分子レベルまで分解されないと難しいのです
申し訳ありません。我々の技術力不足でご不便をおかけしておりますが、ご理解いただけませんでしょうか?
2017/10/07(土) 16:11:02.31ID:jMtw8RQf0
>>670
ブラスト2枚の方が強いけどほぼオーバーキルだし
羊1ターンキルできる可能性上がる新メモリア積むのもアリだとおもう
2017/10/07(土) 16:11:37.35ID:Pb8JYEZna
>>666
おりゅんやろ?
2017/10/07(土) 16:11:37.35ID:pa9xciBj0
>>666
5000個、つまり200連で☆41枚か…
6万強でそれはエグいな
2017/10/07(土) 16:12:39.04ID:sQyk1kEL0
>>594
>>595
>>600
ありがとう
初のスマホゲームなんで
キャラ愛で頑張るよ
2017/10/07(土) 16:12:57.40ID:6gtxosXB0
>>673
なるほどそしたら新メモリアと鶴でステ上げつつの形にしようかな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.182.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:13:27.96ID:juzHlrbQ0
昔他のスマホゲーやってた時のボックスガチャで100枚入りの内その時の目玉のキャラが最後の100枚目まで残ったとかいう話が
頻発してて酷いなぁと思ってみてたけどここのガチャでそれくらいですむならむしろみんな大喜びだな
2017/10/07(土) 16:13:36.24ID:V4HyNb3sd
>>670
平均で考えればブラスト二枚
高耐久に一撃狙うなら新かな
2017/10/07(土) 16:14:02.99ID:jMtw8RQf0
メモリア200しか持てないのも新メモリアの餌として溜め込む事をできなくしてるのかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:14:29.72ID:CqSraJkg0
>>679
こう考えるとそこまで新メモリアずば抜けてるわけでも
ぶっ壊れは言い過ぎじゃね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:14:47.14ID:BeFbuG/Z0
マギレコもlive2d捨てて
待受こっち採用してくれ

https://i.imgur.com/ChYTVrs.gif
http://i.imgur.com/aZYjO3b.gif
2017/10/07(土) 16:15:18.25ID:V4HyNb3sd
>>678
そんなんよくある事じゃん
天井あるだけ良心的なんだよなぁ
2017/10/07(土) 16:15:18.31ID:slaGA9lja
>>670
検証してたヤツいてかえでメモと友達できたの攻撃上昇量同じらしい
だから鶴メモ+友達できたメモ杏子が最強じゃないかなブラクリ1枚で18万出るようになると思う
2017/10/07(土) 16:15:35.73ID:ZxxgIP340
>>678
そういうのって均等抽選じゃなくてレアリティごとの確率で当たった分になったら再抽選とか多いから
結局限度があるだけになっちゃうんだよな
2017/10/07(土) 16:15:59.58ID:x8kz0tkwd
恐ろしく硬い完凸まどかにボコボコにされた経験は、きっと誰にでもある
2017/10/07(土) 16:16:35.90ID:V4HyNb3sd
>>681
まぁブラストゴリラの場合だからね
ブラスト二枚とかのキャラだったり二人ptじゃないなら新でいいんじゃね
2017/10/07(土) 16:16:36.80ID:3ee1T7m/M
>>674
一応杏子ちゃん引いたから課金したんだけどね
これじゃあ帳消しだあ

もうFate充するセイバーさん読むわ
2017/10/07(土) 16:17:01.50ID:NGMvbj3L0
少ない金額で引きたいからボックスは嫌だ
中途半端に回すとだんだん引くに引けなくなるしあんなん害悪だわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:17:17.90ID:yfuOi0V8p
>>678
天井ガチャでもましだけどマジで導入して欲しいのはステップアップガチャ
あとSSR%チケイベント用に導入してくれよーオルサガじゃやってたじゃんよー
2017/10/07(土) 16:17:45.09ID:kBLFTX6d0
アナザー3時間回ってリボン2 バケツ2
こんなの絶対おかしいよ…
2017/10/07(土) 16:18:15.11ID:ln9j4bXr0
まぁ新メモリアぶっ壊れじゃない奴は実装されてから思い知るがいいさ
2017/10/07(土) 16:18:26.22ID:iRnDBE/Ia
レイドキラーとダメージランキング無いだけマシと思ってる(小並
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.200.211])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:18:29.26ID:VT4/rsrYM
>>670
>>684
ミラーズでこの新メモリア使えとかいってるの何なの?
ミラーズなんて、メモリアのCT終わる前に終わらせるもんだろ

俺がやってるミラーズは完凸マミさん単騎で2〜3Tで終わらせる
爽快感極まりないゲーム (ゴリラ杏子混じりの1〜2人PTはレナ使う) なんだけど

無〜微課金のやってるミラーズってどんな感じなんだ・・すごいストレスありそう
2017/10/07(土) 16:19:00.92ID:8vuYtf25p
クリティカルはミラーズに向かないから付け替えるのも面倒だし個人的にはあまりだな
ブラストが列への攻撃かクリティカル判定が1攻撃毎だったらまだ良かったんだけど
2017/10/07(土) 16:19:03.29ID:AP1cra2M0
杏子のSDの顔キリカはいってるな
邪悪すぎる
せっかくの金鶴だったのにあほなことしたな
2017/10/07(土) 16:19:15.46ID:fxYRM8lSd
>>681
完凸すればだけどブラスト4が全ての攻撃に係っておまけにクリティカル5で1枚のカードだぞ
新カード1枚のみじゃブラスト×2とそこまで変わらんが実際はもう1枚積めるし現状で言ったらブラスト×2&クリ5よりブラじゃなくて攻撃だから汎用性高いんだぞ?
2017/10/07(土) 16:19:42.01ID:6gtxosXB0
>>694
エア…?
2017/10/07(土) 16:19:44.89ID:8vuYtf25p
>>694
再放送早すぎだろ
2017/10/07(土) 16:19:54.88ID:iRnDBE/Ia
>>694
釣れますかね?
2017/10/07(土) 16:20:07.13ID:vViYVJN70
>>694
同じレスを以前見た気がするんだが、コピペか?
2017/10/07(土) 16:20:08.44ID:JyyvyttQ0
>>694
このコピペの笑いどころがいまいちよくわからん
2017/10/07(土) 16:20:09.08ID:HAofG2Xsa
発動率が数字のまんまなら面白いな

ギャグU、Vでクリ率20-30%
新メモリアはどうなっちゃうの?
2017/10/07(土) 16:20:09.68ID:slaGA9lja
>>694
それもう飽きたぞ
2017/10/07(土) 16:20:18.06ID:jMtw8RQf0
>>694
永遠に語り継いでいかないとな
2017/10/07(土) 16:20:26.50ID:2bNbGY240
>>694
?
2017/10/07(土) 16:20:32.67ID:cqHQtFmBd
>>694
深夜に見たぞ
2017/10/07(土) 16:20:37.99ID:V4HyNb3sd
>>694
コピペお疲れ様です
2017/10/07(土) 16:21:11.23ID:x28CzzU00
>>678
ボックスガチャの仕組み的によくある話だし
例えば100個入り1%の当たりが1つ入ったボックスがあるとする
98回外れて残りは当たりとハズレ1個ずつ
次に当たりは引く確率は?
答えは1%
ソシャゲのボックスガチャは何回引いても当たる確率は一定
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:21:12.98ID:CqSraJkg0
62連引けるしこのは2凸、杏子1凸、新メモリア10枚くらいは行けるやろか
2017/10/07(土) 16:21:14.86ID:3Bu/92oH0
>>539
遅レスだけどそういやそうだったな
フェリシアもだけどメインメンバーでも普通に学校が違うのは珍しいね
2017/10/07(土) 16:21:21.13ID:2bNbGY240
地震
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:21:38.47ID:lGhnX60G0
まだまどかは50000ぐらいのまどかしか見たことないな
今日55000ぐらいの杏子単騎は見たけど
回避詰んでないからどっちにしても1Tか2Tで終わるからカモだけど
2017/10/07(土) 16:22:58.63ID:V4HyNb3sd
>>697
ブラストアップと攻撃アップて倍率同じなん?
2017/10/07(土) 16:23:12.54ID:ln9j4bXr0
51000のまどかは回避積んでたな
ぼこぼこにされた
2017/10/07(土) 16:23:41.39ID:vzNflQST0
>>710
60連ごときじゃこのは1新メモリア(アビリティ)2も出れば大勝利レベルっしょ
2017/10/07(土) 16:23:44.95ID:PR5gMzssr
久々にまどマギ通して観たけど当時に比べて涙腺ガバッてるわ
まさかさやかの所で泣かされるとは
2017/10/07(土) 16:24:27.33ID:KaQ01oSId
属性有利でも雑魚取りこぼすキリカってイラッとするねぇ(´・ω・`)
2017/10/07(土) 16:24:41.88ID:slaGA9lja
>>710
620連の間違いかな?
62連じゃ☆4が1体出る確率が50%程度だぞ
2017/10/07(土) 16:24:43.05ID:W2EhBHdj0
原作のまどか見て見直した
まどかあんなにいい子だったなんて
2017/10/07(土) 16:24:44.58ID:DpqiUx+R0
7時から実況してもええんか?
2017/10/07(土) 16:24:48.70ID:2bNbGY240
>>717
あ互い歳をとったな…
2017/10/07(土) 16:24:55.53ID:31T2fMUk0
>>717
アベマでみたけど涙にじんでたww
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:25:00.51ID:yfuOi0V8p
杏子は何故かみんな攻撃一辺倒のカミカゼファイターにさせたがるからな
杏子に回避メモリア付きとかまだ出会ったことない
2017/10/07(土) 16:25:09.47ID:6lOgOUjq0
新章キャンペーンは新章配信の度にやるんだよな…?
杏子引くためにデータやり直したからAP少なすぎる
早くランク上げたい
2017/10/07(土) 16:25:39.78ID:jMtw8RQf0
めがほむがまどか撃つシーンとかくるものがあるだろ
2017/10/07(土) 16:25:42.75ID:LdZce7nN0
>>694
語り継いでいくぞ
2017/10/07(土) 16:25:45.52ID:iRnDBE/Ia
>>724
尖らせてこそじゃない?
2017/10/07(土) 16:26:20.46ID:jMtw8RQf0
>>724
回避メモリアつき杏子はフォロー外し案件
2017/10/07(土) 16:26:28.95ID:srEukMUy0
>>724
4凸できたら回避入れてやってもいいよ
2017/10/07(土) 16:26:55.96ID:/MPBNhk+0
ぬ"う"ううううう"
2017/10/07(土) 16:27:01.84ID:AXiH4HfX0
全員無凸の100を5体でミラーズしてるんだが相手が凸の100が5体でもほぼ負けないな
ただ杏子だけは凸ってほしかった...
2017/10/07(土) 16:27:11.03ID:31T2fMUk0
>>724
自分で使ってたら回避発動しないからなぁ
2017/10/07(土) 16:27:14.84ID:FQUqd3VY0
リセマラ用端末を用意します
リセマラでレア当ててスクショとります

メイン垢のほうの端末のスクショを取って、
必要な部分を切り貼りして
メイン垢で当てたように捏造画像をこしらえます

UPして煽ります

・・・なんてことやってる人いそう
2017/10/07(土) 16:27:29.20ID:UOocdAGbd
フェリシアって友達いるの?
2017/10/07(土) 16:27:35.08ID:NzNV5m0x0
休止してた頃にMBSに苦情のメール送ったの思い出したわ

そりゃ休止もするわあんなの
2017/10/07(土) 16:28:01.83ID:7tcT3l8Q0
>>714
検証した有志の調べだとブラストアップ・攻撃アップ・ダメージアップ状態等のスキルに優劣は無く係る係数は同じらしいよ
確か今はUで1.2倍でそこから倍率0.5刻みで上がるってのが有力っぽいんだけかな
2017/10/07(土) 16:28:02.25ID:V4HyNb3sd
>>730
何凸であろうとブラスト二枚積まないで回避入れてたら魅力半減だわ
完凸ブラスト二枚が理想だけどブラスト二枚も一応フォローしてる
2017/10/07(土) 16:28:03.41ID:2bNbGY240
>>734
不毛過ぎるだろ…
2017/10/07(土) 16:28:13.51ID:jMtw8RQf0
>>734
虚しくなるだけなのでは
2017/10/07(土) 16:28:19.94ID:Ncda+somd
>>678
均等に割られてても100人に1人は底なんだから当然
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6329-BYga [203.139.56.99])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:28:24.30ID:xZAYYA7r0
>>735
新ストーリーで友達出来るんだぞ
2017/10/07(土) 16:28:40.38ID:slaGA9lja
>>731
あれどっから声出してんのってなる凄い演技だよな
2017/10/07(土) 16:29:08.51ID:6gtxosXB0
>>724
杏子以外のメンツ全員霧回避で杏子殴ったらストレス
他殴ったら杏子火力の2択選ばせてる
2017/10/07(土) 16:29:13.05ID:iRnDBE/Ia
>>738
「一応」フォローって…w
よっぽど凄いサポートなんやね
2017/10/07(土) 16:29:27.09ID:v6Qt/MLi0
なんかフェリシア可愛いって思うのワイだけか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zV8H [126.199.88.22])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:29:33.59ID:yfuOi0V8p
>>728
対人だし相手の予想外の事して計算を狂わせるのもアリかなって
紙装甲強アタッカーとか真っ先に潰しにいくのに回避連発されたら嫌じゃん?ビルバインかお前はって
2017/10/07(土) 16:29:42.60ID:z/CpHp3R0
環さんからでたアレ…
2017/10/07(土) 16:29:56.43ID:cqHQtFmBd
>>726
あれ下手したら魔女化ものだろ
ほむらのメンタルすげぇよ
2017/10/07(土) 16:30:55.48ID:abXMT5PT0
>>746
好きだぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:31:10.98ID:lGhnX60G0
>>726
ソウルジェム撃つぐらいならまぁ別にだな
2017/10/07(土) 16:31:11.08ID:srEukMUy0
>>734
そんなことしなくても公式の絵をガチャ画像に切り貼りするだけでいいじゃん
こんな感じで
https://i.imgur.com/VAcDaAg.jpg
2017/10/07(土) 16:32:17.45ID:abXMT5PT0
>>724
結局挑まれないことにゃ何つけてもあれなんで
サポ用にしてるぞ
2017/10/07(土) 16:32:22.73ID:V4HyNb3sd
>>752
しむらー!
角!角!
2017/10/07(土) 16:32:46.05ID:JyyvyttQ0
>>749
キュウベエに騙される前のバカな私を助けて欲しいってお願いされてなかったら魔女化してたな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-t2Bc [49.104.44.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:33:17.09ID:63WcE+7Qd
みふゆもやちよと同じ年なんだろうか
良い年して中学生集めてマギウスの翼とか何やってんだよ、あのおばちゃんも……
2017/10/07(土) 16:33:27.84ID:8vuYtf25p
>>743
あれは最初感動したなぁ凄い演技だよなあれ
色んな感情が混じった声にならない悲痛叫びって感じ
2017/10/07(土) 16:35:30.27ID:FQUqd3VY0
>>752
そういやどっかで杏子x10のSS見たな
今まで被り何体が最高なんだろう。
10連で杏子x4で一発で完凸とかいるんだろうか
2017/10/07(土) 16:35:59.18ID:+ImX6t/Rd
そもそも課金してるような強い面子はミラーズで誰か挑戦してくれるの?なんか稼げなさそう(´・ω・`)
2017/10/07(土) 16:36:10.65ID:NzNV5m0x0
>>746

https://i.imgur.com/T4yYCRv.png
2017/10/07(土) 16:36:53.49ID:2bS46CVu0
>>759
大概チームりきで決めるから挑まれすらしないぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:37:28.91ID:lP0NsZjq0
やちよさん→自分の下宿に中学生を集める(高校生はNG)
みふゆさん→恐らく小学生(うい)が作ったマギウスの翼の幹部やって中学生を従えている


何やってんのこの大学生たちは……
2017/10/07(土) 16:37:40.59ID:2bNbGY240
>>760
杏子は一応ねーちゃんなんだな
鶴乃…
2017/10/07(土) 16:37:44.40ID:JyyvyttQ0
>>759
一見勝てそうな感じにして、メモリアガン積みで返り討ちにすると稼げる
2017/10/07(土) 16:38:00.48ID:srEukMUy0
>>758
☆2ならそこそこ被るよ
https://i.imgur.com/FgJn3rv.jpg
2017/10/07(土) 16:38:07.83ID:8vuYtf25p
>>755
あそこからの絶望しかけたほむらを救うべく魔法少女になることを決意するまどかが熱すぎたな…
またアニメ見直したくなってきた
>>758
前例はないね
2017/10/07(土) 16:38:16.28ID:0u7jpsJyd
>>746
わんこみたいでかわいい
2017/10/07(土) 16:38:49.56ID:ln9j4bXr0
やちよハーレム VS みふゆハーレム
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:39:01.90ID:lGhnX60G0
>>759
挑んでもらうために名前で回避無しアピしてる人が結構多い
2017/10/07(土) 16:40:15.90ID:UOocdAGbd
>>742
良かった
2017/10/07(土) 16:40:53.95ID:abXMT5PT0
>>762
友達いないから年下と遊ぶネタの改蔵のうみちゃん思い出すわ
2017/10/07(土) 16:41:45.44ID:aY6PCGwed
>>734
甘いな、本当に煽りたいだけのヤツは他人の画像拾ってきてランクとAP隠してUPするぞ
2017/10/07(土) 16:42:24.53ID:abXMT5PT0
ランクとAPは自分のはればいいんじゃね
2017/10/07(土) 16:42:36.77ID:3Bu/92oH0
やっぱり神浜はレズの魔境じゃないか…
2017/10/07(土) 16:42:42.80ID:slaGA9lja
>>769
ほーそんな人居るのかまだ見たことないな
流行ったらゲス顔で馬鹿め!引っかかったな!的に騙すヤツ出てきそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:42:58.71ID:lGhnX60G0
ガチャ煽りがあるうちはまだ安泰でそれさえなくなったらヤバい
2017/10/07(土) 16:43:23.69ID:vViYVJN70
>>774
魔女は生まれないが子供も生まれないな
2017/10/07(土) 16:43:40.97ID:2bS46CVu0
ガチャ煽りは悪い文明
2017/10/07(土) 16:43:44.42ID:31T2fMUk0
叛逆ひっぱりだしたわ
2017/10/07(土) 16:43:53.68ID:2bNbGY240
>>774
各地の魔法少女(レズ)が集まってきてるからね
2017/10/07(土) 16:43:56.05ID:8vuYtf25p
>>774
悦びを教える為に俺のティロ・フィナーレで一石を投じる必要がありそうですねぇ…
2017/10/07(土) 16:44:30.16ID:JyyvyttQ0
>>781
そのコリブリ銃しまえよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:45:04.20ID:NuHd03q70
いろはやフェリシアは高校生になったらやちよハウスから追い出されるのかな
哀れ…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qKuF [113.158.216.216])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:45:11.24ID:xBTNHtOb0
>>781
デリンジャーしまえよ
2017/10/07(土) 16:45:23.53ID:HAofG2Xsa
ミラーズのレンはまどかを狙ってくれる聖人なんでもっと入れるべき
2017/10/07(土) 16:45:28.49ID:UOocdAGbd
>>783
ももこはそうして追い出された…
2017/10/07(土) 16:45:57.51ID:iRnDBE/Ia
>>774
レズパレスだしなぁ
みふゆもやちよの元彼女だしなぁ
壊れるなぁ…
2017/10/07(土) 16:46:02.37ID:aY6PCGwed
>>781
その空気ピストルが何だって?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:46:27.03ID:lP0NsZjq0
そもそもみふゆさんは失踪してたわけだから大学生ですら無いのかな
19歳家事手伝いの魔法少女ってどうなん?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:46:34.85ID:lGhnX60G0
見滝原メンバーも何だかんだでマミの囲い込みみたいなもんだしな
やちよが囲い込んでも不思議はない
2017/10/07(土) 16:47:38.85ID:aY6PCGwed
>>789
そのレスもって喪女板行ってみよっか
2017/10/07(土) 16:48:14.06ID:Kfoey2Ugp
で、おまえら次のオリキャラガチャは回すの?
俺はあの中なら単眼ちゃんが一番好きだから回さないけど
2017/10/07(土) 16:48:16.89ID:vViYVJN70
>>791
魔女の巣窟じゃねぇか
2017/10/07(土) 16:48:25.61ID:jMtw8RQf0
>>791
何が始まるんです?
2017/10/07(土) 16:48:30.85ID:Kfoey2Ugp
>>792
間違えた
単眼→眼帯な…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:48:57.19ID:lP0NsZjq0
>>791
そんな神浜より魔女いそうなところ行けません
2017/10/07(土) 16:49:27.85ID:2bNbGY240
>>789
NPO法人マギウスの翼
2017/10/07(土) 16:49:49.67ID:JyyvyttQ0
>>794
陽の光が見れなくなりそうです、はい
2017/10/07(土) 16:50:10.86ID:49WDZJJ4x
昨日のえろはの話はフェリシア以前に鶴乃の自爆じゃねぇかと思ったが
学業が出来てもどうしてそこまで知恵が及ばないのかと
2017/10/07(土) 16:50:13.90ID:iRnDBE/Ia
>>791
ヒエッ…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:50:17.67ID:lGhnX60G0
ガチャ回したくても弾が無いわ、更に月末もあると考えるとヤバい
中旬は適当に誰かのピックアップ程度で済ませて欲しい
2017/10/07(土) 16:50:42.19ID:4er9p95Ba
神浜はただでさえ怖いレズの親玉が二人もいるからな…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:51:41.73ID:lP0NsZjq0
みたまさんに調整されるとノンケもレズになるらしい
2017/10/07(土) 16:52:25.89ID:vdf8Yook0
眼帯の子配布じゃないか
メモリア解放どうするんだろうな
マギアチップ腐るほど貯めないとダメなんだろうか
2017/10/07(土) 16:52:59.72ID:0AQkz8qfd
いくらなんでも神浜に魔法少女多すぎる
北海道出身の道産子魔法少女とか沖縄出身のシーサー魔法少女もっと出せ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.168.205])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:53:16.10ID:xONWX48jp
>>803
中沢くんもレズになってしまうん?
2017/10/07(土) 16:53:21.36ID:Kfoey2Ugp
なんでマギレコはハロウィンをガン無視して普通に関係なさそうなイベントやるの?

この衣装実装しろよ
https://i.imgur.com/Y6cHBdH.jpg
2017/10/07(土) 16:53:32.37ID:slaGA9lja
クソレズ魔境神浜市
2017/10/07(土) 16:53:34.23ID:POxxdTbEd
マギレコ勢力図の更新が求められるな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:53:38.63ID:lGhnX60G0
配布と言ってもフェシリアと一緒でガチャからも出るんじゃないのか
2017/10/07(土) 16:54:12.20ID:JyyvyttQ0
>>804
前回の日記ショップに並ぶんじゃね
☆2だけど特別に1スロット一個解放、ただしレート高めな感じで
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:54:15.43ID:Ib/ai7Pf0
なるほど、調整してレズにするみたまさんがいる神浜市で魔法少女が救われるんやね
やっぱりラスボスじゃん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:54:16.87ID:lGhnX60G0
>>805
ゆゆゆいのやり過ぎだろ
2017/10/07(土) 16:54:18.33ID:2bNbGY240
>>806
どちらでもいいバイだぞ
2017/10/07(土) 16:54:31.04ID:TOoucB9S0
>>807
一人だけイロモノがいますね…
2017/10/07(土) 16:55:15.69ID:NdUxVWox0
どこの誰が描いたか分からんオリキャラよりまどオンのイラスト使いまわした方が良くね?
2017/10/07(土) 16:55:17.42ID:v1Q9a/9o0
>>807
狼男、幽霊、カボチャはハロウィンらしいけどさやかとマミさん酷くない
2017/10/07(土) 16:55:27.84ID:0AQkz8qfd
>>813
なんやいきなりゆゆゆいってなんだよ
アニメか?
2017/10/07(土) 16:55:50.61ID:aY6PCGwed
>>803
男の娘もレズに…?
2017/10/07(土) 16:56:02.54ID:sGkCwBc5M
>>807
これイジメかってレベルでさやかだけダサいな
しかもピエロって原作アニメさやかへの皮肉か?
2017/10/07(土) 16:56:04.58ID:Bfs24PtR0
>>807
×◎◎〇
2017/10/07(土) 16:56:39.90ID:49WDZJJ4x
>>805
神浜出身の魔法少女もいるが、外から魔女が大勢やって来るから魔法少女も集まってくるのがマギレコ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:56:50.25ID:NuHd03q70
いろは「やちよさん…今日みたまさんのところに行ってから…なんだか体が火照ってしまって…」
やちよ「あらそれはいけないわねぇ。私のお部屋にいらっしゃい(歓喜)」

神浜怖いわ…
2017/10/07(土) 16:57:49.40ID:x28CzzU00
まどオンハロウィン
https://i.imgur.com/07XVHMV.jpg
2017/10/07(土) 16:58:25.50ID:vViYVJN70
>>824
マミさんがマミーに
2017/10/07(土) 16:58:27.96ID:LdZce7nN0
>807
さやカスの扱いひでーな
2017/10/07(土) 16:58:29.12ID:31T2fMUk0
叛逆みてるけど杏子に違和感あるのオレだけ?
2017/10/07(土) 16:58:34.97ID:JyyvyttQ0
>>824
スロのプレミアかなんかであったな
2017/10/07(土) 16:59:06.05ID:hGaJ6DFj0
マミさんはデュラハンコスするべき
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:59:40.72ID:lGhnX60G0
>>818
いや知らないのなら忘れてくれすまん
2017/10/07(土) 16:59:42.20ID:BjCZRDgW0
やることねーな
2017/10/07(土) 17:00:15.28ID:RcUTdI+m0
>>824
似たり寄ったりな衣装でびみょーだな
作画も
2017/10/07(土) 17:00:30.90ID:vdf8Yook0
神浜から遠方の魔法少女はグリーフシードの為に
私生活投げ出して遠征させられる傍迷惑な状況ではあるな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:00:38.90ID:lP0NsZjq0
イロモノ衣装はさやかちゃんかマミさんに着せとけと言う風潮
2017/10/07(土) 17:00:53.57ID:PIZhLqGnd
>>726
一瞬メガほむがまどっちを発射する意味で読んで「?」ってなってしまった
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:01:23.89ID:lP0NsZjq0
>>833
北海道の魔法少女とかどうするんやろうね…
2017/10/07(土) 17:01:53.70ID:gZQ1+VKpx
チャージゴリラってこれから使う場面ある?
雑魚周回は杏子で余裕だし強敵周回はまどか安定だし
2017/10/07(土) 17:02:19.25ID:7OonbCOS0
>>836
みんな死ぬしかないじゃない!
2017/10/07(土) 17:02:22.11ID:VRbveUFc0
>>825
ああそういう・・・
2017/10/07(土) 17:02:41.94ID:U3WzgLN00
>>835
合体マギア「まどキャノン」
あるとおもいます
2017/10/07(土) 17:03:14.82ID:PIZhLqGnd
>>827
叛逆の杏子ちゃんから一段背が高い気がする
特に通学のシーンでは!?ってなった
2017/10/07(土) 17:03:57.34ID:jMtw8RQf0
サポポ稼ぎに1-3-3回ってるけど20週でシャベル5個出たわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:04:19.48ID:lGhnX60G0
流石に日本全国の魔法少女は引き寄せてないだろう
それだとじゃあ世界はってなる
まさかタルトの伏線か(既に死亡済み)
2017/10/07(土) 17:04:26.73ID:vdf8Yook0
>>836
ういが原因でまどかと同じように世界因果への干渉だと
下手するとこの現象が世界レベルの可能性もあるんだよな
2017/10/07(土) 17:04:38.88ID:iRnDBE/Ia
800踏んでたか
立ててくるわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:04:53.81ID:lGhnX60G0
>>843
魔法少女じゃなくて魔女だった
2017/10/07(土) 17:04:57.52ID:2bS46CVu0
勝ったな(確信)
2017/10/07(土) 17:05:08.02ID:qvA34P+na
魔法少女の魔女の状況ってポケモンGOと似てそう
まどGO作ろうぜ
2日以内に魔女レイド参加してアイテム手に入らなかったら周りのプレイヤー巻き込んでデータ削除な
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-znta [112.138.10.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:05:40.53ID:U3Rv6aoh0
マギレコをタブレットでやりたいのですが、マギレコで使えるアマゾンで買える一番安い奴を
どなたか教えていただけませんか?
本当にお願いします
2017/10/07(土) 17:06:02.41ID:iRnDBE/Ia
立ててこそ…ですね、…はい!

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507363515/
2017/10/07(土) 17:06:07.76ID:V4HyNb3sd
>>842
え、サポポ稼ぎに自ら周回を!?
2017/10/07(土) 17:06:18.19ID:U3WzgLN00
>>850
ふゆぅ…
2017/10/07(土) 17:06:30.49ID:V4HyNb3sd
>>850
(*´ω`*)モキュ
2017/10/07(土) 17:06:40.12ID:x28CzzU00
>>850
これからも乙よろしくな!
2017/10/07(土) 17:06:47.51ID:iRnDBE/Ia
やべ、またコピペミスったw
すまん…
2017/10/07(土) 17:06:57.72ID:AmwFb90m0
フェリシアがぶっ飛ばしたのをいろはが迎え撃つんじゃなくて
いろはをフェリシアがぶっ飛ばしてその勢いのままいろはがサイコガンしてれば納得してたってことか
2017/10/07(土) 17:07:05.32ID:cK6FxkIM0
>>850
ついでに850も踏む上級国民の鑑
2017/10/07(土) 17:07:13.23ID:agZ1Gx9c0
>>844
魔法少女同士のコミュニティなんて大きい物でも市町村規模くらいだろうからなぁ
外国での事情なんて考えたことも無いだろうし
2017/10/07(土) 17:07:56.45ID:jMtw8RQf0
>>851
フォロワーのサポ使ったら30ptもらえるやん
低APで数こなせばいっぱい貯めれるやん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:08:05.05ID:lP0NsZjq0
>>850
これが上級国民の力か…!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.7])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:08:14.91ID:rB3AnTrPa
>>850
モキュ

あーあんこちゃんほしいよう
2017/10/07(土) 17:09:42.11ID:7pWfA/Owa
>>837
周回は杏子ボス単体はれんちょん範囲は杏子まどかマミさんミラは杏子に取られたとしてもまだ防御無視があるから大丈夫活躍場所は来るよ…たぶん俺は信じる
2017/10/07(土) 17:10:31.44ID:vdf8Yook0
>>858
場合によっては世界中にいる黒幕QBが言ったことにすれば
世界中から魔法少女が押し寄せる理由作りは楽だからへーきへーき
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-GwIM [1.66.104.66])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:10:36.06ID:ecD8TS5wd
前回のチャレンジ10コンテ無しが埋まらなかったんだけど、誰育てるのが無難かな?
かのこ、このみorかこで良い?
穴空いてるのは、あきらとハンマー
https://i.imgur.com/VlZXh1j.jpg
https://i.imgur.com/wmkQ6XR.jpg
https://i.imgur.com/7D4CZ1A.jpg
2017/10/07(土) 17:10:38.51ID:3ee1T7m/M
https://i.imgur.com/Xd1NoU8.jpg
https://i.imgur.com/jZxUNr6.jpg
ホンットピックアップって誤差だね
いやレナもいいけどね
いいんだけどこんな時しか課金しないからね?
2017/10/07(土) 17:10:40.86ID:jGfipu8Y0
>>549
そうか?僕は面白いよ
そもそも神浜が現実の世界かも怪しいし
それいったらほむが作った世界も同じじゃね
2017/10/07(土) 17:11:00.74ID:PIZhLqGnd
>>850
おつ!
https://i.imgur.com/gI8YSOy.jpg
2017/10/07(土) 17:11:23.04ID:3sWQAM/Od
神浜に魔法少女が集まって来てるわけじゃなく集まってきた魔女をマギウスの連中が何らかの方法で魔法少女に戻してるんだよ
みたまさんはその辺の記憶をうまく調整する役目
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:13:37.24ID:NuHd03q70
フェリシアかわいいぞ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:14:05.42ID:lGhnX60G0
しかし本当に人少ないな・・・
2017/10/07(土) 17:14:40.28ID:x8PT5Tad0
ガチャでQBに殺意湧くわな
2017/10/07(土) 17:14:43.99ID:L2Qj7lQ00
>>864
かこの専用メモリアのAドローがワンちゃん
2017/10/07(土) 17:14:44.53ID:hGaJ6DFj0
>>864
かのこ(魅了)と梨花(木属性特攻マギア)

みゃーこパイセンもスタンマギアで便利だが、ふゆぅがそこまで育ってるならみゃーこパイセンは使わなくても大丈夫そう
2017/10/07(土) 17:14:46.41ID:V4HyNb3sd
>>859
まじかよ偉いな
自分で周回するぐらいなら課金してAllに強いの置くわ
ってか置いてる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:16:36.07ID:NuHd03q70
Allに強いの置くのも育てるために周回しなくちゃいけなくね?
2017/10/07(土) 17:16:42.78ID:QH1sga8ra
みたまは鏡やろ
2017/10/07(土) 17:17:59.60ID:abXMT5PT0
誰かをあてにするより自分で回るのが確実だからな
2017/10/07(土) 17:19:23.23ID:7OonbCOS0
みたまがグリーフシードを集めてるのは神浜システムの維持のためでしょ
もう真っ黒や
2017/10/07(土) 17:20:07.21ID:V4HyNb3sd
確かに周回してるな
まぁ相互じゃなくても使ってるが
2017/10/07(土) 17:20:08.71ID:wg3z6NfG0
アナザーでいろはの料理が味無しって言われてたけどいろはの料理があまり美味しくないなんて描写前からあったっけ?
2017/10/07(土) 17:20:50.59ID:+W5H17Es0
次のイベントも鉛筆みたく花集めるんかな
あれ素材集めのついでに出来て超良かったな
2017/10/07(土) 17:21:05.86ID:L2Qj7lQ00
イベント前に
メモリアすり抜けでNew★4少女来た時の為に虹オーブ1個は拾っておくか
どうせ5個は交換させてくれンだろーし
2017/10/07(土) 17:21:54.04ID:PIZhLqGnd
>>880
いろはちゃんお気に入りにしてるとわかるよ
2017/10/07(土) 17:22:41.37ID:jMtw8RQf0
特にやることないから今のうちにポイント貯めてイベント時に新メモリアたくさん引けるようにしとかないとな
2017/10/07(土) 17:22:43.82ID:QH1sga8ra
>>880
妹の料理作るのに薄味というか調整して作ってたらそれが普通に
2017/10/07(土) 17:23:17.64ID:UHUv3l14M
ハンバーグが上手く作れなかったって経験があったくらいじゃね?
自分で知覚できるってことは味覚障害ではなさそうだし、ただのキャラ設定ではない部分だと思う
2017/10/07(土) 17:23:20.19ID:xBTNHtOb0
ドッペルはみたまが怪しい
アイコンもソウルジェムにヒビが入った奴だし、直接ソウルジェムを操作したのはみたましかいない
2017/10/07(土) 17:23:44.41ID:AmwFb90m0
サラダに何もかけずに食べてそう
2017/10/07(土) 17:24:59.43ID:UHUv3l14M
病院食や老人ホームの食事は薄いから、差し入れは塩分のあるものが喜ばれると思うんだ
2017/10/07(土) 17:25:11.66ID:Y0iQoJ7CM
つーかえろはちゃん味オンチだと
50点万々歳…
2017/10/07(土) 17:25:15.01ID:RcUTdI+m0
新メモリアって無料ガチャで出るの?
2017/10/07(土) 17:25:18.91ID:hGaJ6DFj0
いろはの料理ってふゆぅなら気に入りそう
2017/10/07(土) 17:25:32.12ID:vdf8Yook0
みたま怪しいと感じるのはみんな同じかw

しかし南京錠の鎖だけどうも出難くかんじる低レベル低APだからかな
こいつここにしかいないからどうしようもない次イベで雑魚で出たら乱獲しよう
2017/10/07(土) 17:25:38.76ID:A80jGC5fa
フェリシアって家出少女ターゲットにしてるおっさんに捕まりそう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:25:45.18ID:lP0NsZjq0
ういは何か食べるの色々制限されてたみたいだからな
それに合わせてたら味薄くなったってのはあり得るな
2017/10/07(土) 17:25:51.33ID:eeaVu9tcd
味覚が高齢者でスマホが使えなかったり流行りに疎かったりするのも伏線だろうな
2017/10/07(土) 17:25:57.95ID:NzNV5m0x0
>>889
そうですよね
特にオーガニック料理なんてバッチリ

家庭菜園も良いですね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:26:18.56ID:NuHd03q70
なんか今回の新規魔法少女みんなに名前おぼえてもらえなそう
・メモリアの方が話題になってるから
・れんちょんみたいに1人じゃなくて3人まとめてだから
・イラストや可愛さも平均的だから
そもそもスレで名前がほぼ語られないという…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-rVFw [126.205.192.211])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:26:32.40ID:ZvcGO9P0p
燕尾の羽と羊の角笛欲しい場合アナザー4章のどっか周回でおk?
2017/10/07(土) 17:26:57.68ID:wW1XNGdG0
いろはの料理はふゆぅ好みの味付けなんだろうね
つまりふゆぅがそう仕向けているに違いない
2017/10/07(土) 17:26:59.75ID:Qenw3vaIa
ミヤコ「ハヤクツレテケッ!!」
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-t2Bc [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:27:44.22ID:lP0NsZjq0
>>898
俺も覚えてないわ
イベントストーリーが面白かったら名前覚えるくらいで良いと思ってる
と言うか現状もメイン5人と☆4連中とおりこキャラとまさらくらいしか名前覚えてない
2017/10/07(土) 17:27:59.97ID:AmwFb90m0
ふゆぅは万々歳全否定だからな
2017/10/07(土) 17:28:32.56ID:+h6LzCQ90
昨日の画像本物だったのか
なんていうか浮いた絵柄だな…まどマギっぽくないというかまあそれいったらまさらちゃんとかもそうだけど
Live2Dのほうなら違和感も減るのかな
2017/10/07(土) 17:28:59.48ID:cEisd+WL0
つまりいろははういの元おばあちゃん
2017/10/07(土) 17:29:24.93ID:PIZhLqGnd
>>892
わかる
2017/10/07(土) 17:29:34.38ID:Y0iQoJ7CM
料理はマミさん大勝利か
2017/10/07(土) 17:30:10.92ID:7OonbCOS0
https://i.imgur.com/Ct0MHt6.jpg
2017/10/07(土) 17:30:27.77ID:pyWB8WV10
魔法少女を元に戻したい、ならまどかがさやかの時にやろうとしてたな
ただし因果が足りない奴が願うとほむらみたいに制約ありすぎて永遠の迷路に閉じ込められそう
2017/10/07(土) 17:30:49.96ID:L2Qj7lQ00
誠「このは(言葉)だっけ? そんなのより世界はよ」
2017/10/07(土) 17:31:19.14ID:xBTNHtOb0
>>905
イマジナリーシスターだぞ

http://i.imgur.com/ucKQyKU.png
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:31:24.21ID:sBopJaB80
???「ふっふっふゆぅ」
2017/10/07(土) 17:32:48.28ID:XB6nGVtA0
いろは=うい説は真面目に有りそうな気はするんだよなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-zV8H [153.142.243.206])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:32:53.33ID:vEiquFV50
>>896
複数世界を巡ってるうちに知らず肉体部分で劣化(老化)が進行しているとかういが居なくなったんじゃなくいろはがういの居ない世界にシフトしただけーとかな
2017/10/07(土) 17:34:56.35ID:2bS46CVu0
ふゆぅ層
2017/10/07(土) 17:34:57.83ID:UHUv3l14M
>>907
マミさんのシナリオもっとみたい
イベントで第一回チキチキ神浜料理女王決定戦とかやってくれないかなー
2017/10/07(土) 17:35:14.38ID:XMDnPdXha
>>771
改蔵って案外有名なん?
2017/10/07(土) 17:35:14.74ID:BjCZRDgW0
やることねーな
2017/10/07(土) 17:35:48.29ID:L2Qj7lQ00
とりあえず誰かタヒんでほしいね
分岐シナリオいいの頼むよー
2017/10/07(土) 17:36:23.35ID:xBTNHtOb0
無自覚記憶喪失ロリババアとかいう新ジャンルかな
2017/10/07(土) 17:37:35.86ID:nj4juwzP0
>>919
死ぬのはめぐねえだけでいいよ
2017/10/07(土) 17:39:04.76ID:ioFhLKsW0
>>894
家出少女ターゲットにしてる魔法おばさんに捕まってしまったけどな
2017/10/07(土) 17:39:28.95ID:V9DmmgGL0
チンポに響かないし回さないよ
2017/10/07(土) 17:39:31.46ID:HxPkHLW/a
ガチャから退場して欲しいキャラならいるんだがな
2017/10/07(土) 17:39:36.70ID:Yf1qiLyf0
ポッと出のキャラがいくら死んでも寒いだけだなー
マガジンの量産デスゲームじゃないんだから
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:39:40.26ID:sBopJaB80
かこちゃん以外みんな死んでも大丈夫
かこちゃん死んだらいんたいする
2017/10/07(土) 17:40:04.07ID:Y0iQoJ7CM
えろはちゃんがやっちよさんの胃袋鷲掴みで
やちよさんそんな事言うならご飯抜きですよ
とかのエロ展開があると思ってたのにぃ
2017/10/07(土) 17:40:15.10ID:iR9zlcC7d
https://i.imgur.com/dYy0NID.jpg
2017/10/07(土) 17:40:45.10ID:G0QLFIFk0
どうせ当たらないんだから回せばいいのに
2017/10/07(土) 17:41:12.36ID:Kfoey2Ugp
れんちょんって梨花に振る舞う手料理に自分の唾液とか血とか混ぜてそうだよな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-0WbW [14.132.162.65])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:41:16.50ID:Ib/ai7Pf0
魔法少女になった時点で死んだも同然じゃ…
2017/10/07(土) 17:41:17.36ID:LVX+Tr5Ld
いろはちゃんの声ってエロくない?
えろはちゃんの声優が出てる朝アニメ今日見たらチンコに来るしフルボイスにしてほしいわ
2017/10/07(土) 17:41:40.26ID:Y0iQoJ7CM
>>926
ふらぐがたってしまった!
2017/10/07(土) 17:42:02.16ID:RtT0+z/Xa
フェリシアはもうほんとにダックスフントみたいなちょこまか動き回る小動物感が凄い
完全にペット枠
2017/10/07(土) 17:43:13.47ID:XMDnPdXha
>>930
ヤンデレっぽいよね
2017/10/07(土) 17:43:30.78ID:HvNsl/Xl0
>>720
魔法少女になって2年も生き残ったらベテランだからなぁ。
2017/10/07(土) 17:43:56.09ID:HvNsl/Xl0
アンカミス
2017/10/07(土) 17:43:56.63ID:PIZhLqGnd
魔法少女達がちゃんと帰ってこれるか夜も心配してるみたまさんが悪い人なわけないよ……!
2017/10/07(土) 17:44:03.81ID:hKZWcPRKa
>>934
いろはもそんな感じで放っておけないからあんなに気にかけるんだろうな
2017/10/07(土) 17:44:34.46ID:+IDDkN0xa
ミラーズ16層になった瞬間に周りのレベル上がりすぎじゃない?
かこちゃん1人で放置してる俺成人扱いされそう
2017/10/07(土) 17:45:10.94ID:nj4juwzP0
おりこ勢が実に空気だな
メインストーリーにもイベントにも絡んでこねえ
2017/10/07(土) 17:45:54.19ID:ioFhLKsW0
>>934
鶴乃に餌付けされてるしな
いろはもやちよも鶴乃もみんな優しい
2017/10/07(土) 17:46:14.80ID:2bS46CVu0
>>941
最初からムービー短いし…
2017/10/07(土) 17:47:06.91ID:fhiCRg5S0
(´・ω・`)フェリシアは傭兵キャラとはいえコロコロ鞍替えするのがちょっと
(´・ω・`)もうちょっと忠犬感あってもよかったけど振り回されるいろはねーちゃんが可愛いからまあいいか
2017/10/07(土) 17:47:12.15ID:AmwFb90m0
フェリシアは恵まれすぎ
2017/10/07(土) 17:47:17.79ID:Kfoey2Ugp
レナってコミュ障らしいから
つまり俺を女体化したキャラクターがレナってことだな
2017/10/07(土) 17:47:23.07ID:Y0iQoJ7CM
>>941
オリコの個人ストーリーは神浜新情報あったのであまり
おりこさんlive2Dかわいいしな
2017/10/07(土) 17:47:46.67ID:vooEJMr90
このはちゃんのピックアップ回したいけど配布石合わせて30連しか回せないわ。。
みんなは全力するん?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:48:31.39ID:NuHd03q70
フェリシア後頭部とか叩いたら本気で怒ってきそうでかわいい
2017/10/07(土) 17:48:36.68ID:vdf8Yook0
友達だよ!とか回避メモリアとかミラーズランキング実装されたら
上位やばいことになりそうだな、まあよほど人以外は眺めるだけだけど
2017/10/07(土) 17:48:43.52ID:XB6nGVtA0
>>948
とりあえず友達メモリアは取る予定
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-q6cu [60.119.90.148])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:48:48.55ID:vJzI5w+T0
>>948
詫び石200追加でくるで
2017/10/07(土) 17:49:00.78ID:LpcAmeQi0
>>948
(メモリアに)全力だぞ
2017/10/07(土) 17:49:07.13ID:Y0iQoJ7CM
>>945
ああいうキャラがチート敵に頓死させられると
わりと主人公側被虐殺モードの始まり
2017/10/07(土) 17:49:25.68ID:HvNsl/Xl0
メモリアそんなに良かったっけ?
2017/10/07(土) 17:49:33.99ID:7OonbCOS0
>>941
杏子のアナザーの最後でゆま助けるシーンだからこれからじゃないかな
2017/10/07(土) 17:50:12.10ID:AmwFb90m0
>>954
燃えるねその展開
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb77-GAVN [223.134.62.236])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:50:22.73ID:aK1GyB0I0
>>955
ミラーズでは使えないよ
2017/10/07(土) 17:50:32.22ID:ioFhLKsW0
ゆまストーリーにオリコ出てるしな
2017/10/07(土) 17:50:48.23ID:cd7RlL3Qd
えーっとマルチエンディング以外で今まで有償ガチャで出たキャラ本筋で殺したソシャゲってあったん?

なきゃ返金厨とクレーマーの思うツボだし死なないな
2017/10/07(土) 17:50:53.65ID:XMDnPdXha
>>954
えろは暴走
2017/10/07(土) 17:50:55.33ID:+h6LzCQ90
>>948
次の本気はもう嫁さんまでとっておくわあ
毎回本気出してたら死ぬよ
2017/10/07(土) 17:51:29.59ID:3sWQAM/Od
れんちゃんの絵はまだよかったけど完全に他から浮いちゃうような絵風はホント受け付けねーんだよなあ
合わせる気すらない絵師使うのなんでなん?
2017/10/07(土) 17:51:30.93ID:srEukMUy0
死んだキャラは今後持っていても強制的に消去されます、とかじゃなきゃ問題ない
2017/10/07(土) 17:51:32.78ID:XMDnPdXha
新キャラなんか微妙なんだよなぁ…
2017/10/07(土) 17:51:35.07ID:iRnDBE/Ia
>>946
でもお前かわいくないじゃん
2017/10/07(土) 17:51:58.82ID:HvNsl/Xl0
メモリアおかしすぎるだろこれ。

アビリティで確率でクリティカルに攻撃力アップでATK2200だと。
pu全力で回すしかないじゃん
2017/10/07(土) 17:52:10.25ID:Kfoey2Ugp
杏子って毎日「付き合ってください!!」って告白されたら
最初は「失せな」とか冷たいんだけど段々と「あんたも飽きないねぇ…」とか「あたしのどこがそんなにいいのさ?」とか言い出して
1ヶ月後には「あーもう…わかった!付き合うよ!」とか言ってくれそう
2017/10/07(土) 17:52:10.49ID:NzNV5m0x0
>>908
油が…うぅっ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-zV8H [153.142.243.206])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:52:29.15ID:vEiquFV50
>>920
魔法少女は魔女になり倒されて死ぬというサイクル
これからの脱却法として魔女化する前に肉体と魂だけを造られた並行世界(ミラー世界)へシフトする事で溜まった穢れを無かったものとする
無限の回数並行世界へのシフトを繰り返す本来不老不死である魔法少女にとっての寿命による老衰の可能性があるならそれは今のいろは

とか妄想すんの楽しいじゃん?無いけど
2017/10/07(土) 17:52:34.01ID:Y0iQoJ7CM
>>957
瀕死でもいい
コメカミ横殴りでビクンビクン
2017/10/07(土) 17:53:08.15ID:V4HyNb3sd
>>940
18禁だもんな
2017/10/07(土) 17:53:09.31ID:XMDnPdXha
>>963
多分だけどローディング画面にれん出てきたし何か本編で絡んでくるんだと思うけど
もしそうだったらそれのために違和感ないような絵師にしたんじゃないかな?
2017/10/07(土) 17:53:34.19ID:87fsuHSQa
今回はインフレさせてメモリアの性能でどれだけ儲かるかの実験
回すバカいるみたいだしインフレは間違いなしだな
2017/10/07(土) 17:53:37.79ID:PIZhLqGnd
ゆまちゃんストーリーはもう経過したものだと思ってたからこれからの話でビックリした

杏子ちゃんがおいしい水飲んだりタダ飯しまくってる裏で寂しく待ってるわけじゃなくて良かった
2017/10/07(土) 17:53:44.31ID:ioFhLKsW0
>>969
マジふゆぅの家の周り高層マンションだらけにしたろかって思ったわ
2017/10/07(土) 17:54:09.44ID:v6Qt/MLi0
鶴乃が一番闇を抱えてそうだな 顔もでかいし
2017/10/07(土) 17:54:19.28ID:XMDnPdXha
>>976
ふゅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
2017/10/07(土) 17:54:28.51ID:2bS46CVu0
簡単に死んでもらっても困るぞ
魔女化して巻き込んでこそだ
2017/10/07(土) 17:55:01.49ID:BCKBTFfl0
>>976
油が…うぅっ…マンションに・・・
2017/10/07(土) 17:55:09.36ID:LVX+Tr5Ld
>>973
本編には出ないだろ
2017/10/07(土) 17:55:12.22ID:srEukMUy0
そのうち当たれば一撃死VS高確率回避orダメージ9割カットの戦いになりそう
2017/10/07(土) 17:55:22.89ID:AmwFb90m0
ふゆぅ の いかく!!
2017/10/07(土) 17:55:29.86ID:x28CzzU00
ふゆぅ…たまたま撃ったジャッジメントアースがたまたま高層ビルに当たっちゃったよぉ…
2017/10/07(土) 17:55:34.11ID:vooEJMr90
このはちゃんがまどか上位互換で強いなーって思ったけどメモリアがぶっ壊れなんだな
メモリアなら引ける気がしてきた
ありがとー!
2017/10/07(土) 17:56:26.34ID:XYcKyCDUd
>>903
ふゆぅは脂っこいものは嫌いなんだ
脂っこいおっさんのお前らもふゆぅは好きじゃないって事だよ
さあ、ふゆぅは俺の所で身体に優しいお粥さん食べようね
2017/10/07(土) 17:56:26.82ID:V4HyNb3sd
劣化まどかにしか見えんが
2017/10/07(土) 17:56:51.82ID:x28CzzU00
ふゆぅ…に油そば食べさせたい…食べさせたくない?
2017/10/07(土) 17:56:54.20ID:+Qb/tn1D0
PU率発表していない利点を最大限に生かして
絞っていくよー
だから出るまでガンガンまわしてね
2017/10/07(土) 17:56:55.23ID:V4HyNb3sd
>>986
タイマイ嫌いだってよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:57:51.60ID:7lHTl5/e0
このスレは俺様が乗っ取った
1000までの間にお前らを恐怖のどん底に突き落としてやるからな
覚悟しとけ
2017/10/07(土) 17:58:02.99ID:87fsuHSQa
ふゆぅってシン・ゴジラみながらオナってそう
2017/10/07(土) 17:58:08.73ID:ioFhLKsW0
ふゆぅ石油タンカーにぶち込みたいわ
2017/10/07(土) 17:58:15.78ID:XMDnPdXha
>>988
ふゆっ…ヴォェ!
2017/10/07(土) 17:58:23.25ID:U/xrn4ksd
無凸れんは敗者の証
2017/10/07(土) 17:58:25.76ID:HvNsl/Xl0
>>991
はやくしろ
2017/10/07(土) 17:58:35.09ID:+Qb/tn1D0
ふゆぅは将来結婚詐欺とかに簡単に引っ掛かりそう
2017/10/07(土) 17:58:54.29ID:XMDnPdXha
1000ならみたま実装
2017/10/07(土) 17:58:59.90ID:2bS46CVu0
質問いいですか?
2017/10/07(土) 17:59:03.31ID:+h6LzCQ90
質問よろしいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 2分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況