探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 376周目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/07(土) 11:56:10.78ID:VFpHQLDB0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/


前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 375周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507313567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 13:28:53.35ID:URcwDfQrp
>>155
使い方(性的な意味で)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:55.32ID:p6TBUR3I0
>>148
あーそうなんか。まあ返事しても荒れるだけやと思ってスルーしようとしたが、ただの煽りやろうか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:57.27ID:AP1cra2M0
abemaでさやかが魔女化したところで
ドッペルは?とかいってるガイジおったぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d36-xJjh [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:29:10.48ID:G0R6LxEX0
スレ見ると定期的にいるアズレン業者なんなんだ
俺艦これとか好きじゃないし無視すればいいんだろうが不快だなあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:29:16.09ID:jAM/PQT9d
>>151
反論できるほど日本語勉強してないのか朝鮮人
2017/10/07(土) 13:30:26.96ID:T6KoqmRp0
2年前のグラブル業者とか去年のFGOと同じだから無視すりゃいいよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:30:48.53ID:fmZYvGaQa
>>159
性的な意味で最強なのは認めるわw
2017/10/07(土) 13:30:53.60ID:3Bu/92oH0
5章はいろはが学校でさなと友達になる話かな
そしてウワサに巻き込まれると
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:31:21.30ID:BqP9dSm9x
>>160
スルーされてるのお前やんけ😂
2017/10/07(土) 13:31:57.77ID:HR54wvGqa
このスレFGOとアズレンNG登録したら半分くらいあぼんになりそう
2017/10/07(土) 13:32:17.64ID:OmjafI470
好みの問題だろうけど来週の新キャラ引きたいって声をここだと全然見ない
Twitterとかなら欲しがってる人いるかな
2017/10/07(土) 13:32:18.26ID:tkwQIwzb0
杏子は割と言葉遣いが特徴的だよね
2017/10/07(土) 13:32:39.68ID:wg3z6NfG0
まあまあお前ら
来週のイベントの備えは十分か?
http://imgur.com/CGrQbeJ.png
鉛筆並みの素材集めが出来そうだから十分に備えるんだぞ

ガチャは限定かジェム取れるかじゃなければ引くんじゃないぞ
メモリアはどうせすぐ同じレベルの☆4出るから
2017/10/07(土) 13:32:58.09ID:AmwFb90m0
>>157
そこなんだよなあ
単発で応答してるだけの単純構造なのに割と釣れてるところがすごいよなあ
2017/10/07(土) 13:33:01.12ID:VfHGbt9g0
>>158
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
あなた殺されたいの?
2017/10/07(土) 13:33:29.88ID:vzjKrYL40
やちよはいついろはを名前呼びしてくれるんだろう
それだけが楽しみで生きてる
2017/10/07(土) 13:33:30.84ID:v1Q9a/9o0
>>169
まだ見た目しかわからないのに引く気にならんわ
せめてイベントシナリオ読んでからだろ
2017/10/07(土) 13:33:32.10ID:uqF33kWd0
アベマのコメでもマギレコ叩かれててワラタ
もうダメだなこれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:33:32.67ID:p6TBUR3I0
>>156
なかなかいい線いってるような気もする。もうちょっとこれに応用というか足せばいい感じなるんやない?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:33:50.74ID:jAM/PQT9d
アズレンやるくらいならエロ画像でも見てるわ
2017/10/07(土) 13:33:53.78ID:7OonbCOS0
>>169
とりわけ強いわけでもないからな
2017/10/07(土) 13:33:57.45ID:tqdy62gZ0
すまん
ちんげがよく抜け薄いんだけどどうすればいい?むしったらついてくる

頭は特に抜け毛症状はない
2017/10/07(土) 13:34:13.49ID:vzNflQST0
>>169
新キャラには微塵も魅力感じんからガチャスルーしようと思ってたけどメモリアはスルーしたく無いからある程度は回すな…
2017/10/07(土) 13:34:13.66ID:zgjX0E70d
さなちゃんもやちよハーレムにはいるのかな
2017/10/07(土) 13:34:16.58ID:URcwDfQrp
お前ら悠長勢がなんか戯事言ってるが、、

ラスボスのきららファンタジア配信されたらと考えるとだな。
2017/10/07(土) 13:34:19.05ID:OGg6VJTn0
>>171
なんでそんな緑余らせてんの?
2017/10/07(土) 13:34:21.99ID:zr4skQkU0
大学生が中学生を家に連れ込んだら犯罪じゃないの
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:34:50.61ID:lGhnX60G0
杏子のドッペルからしてさやかも叛逆オクタ確定だよな
2017/10/07(土) 13:34:57.76ID:cdMU7oFn0
>>173
でたな、らんらんのなかま
2017/10/07(土) 13:35:16.49ID:Kvw9GxiYa
>>173
また顔にうんこついてるぞ?
2017/10/07(土) 13:35:23.19ID:wg3z6NfG0
>>118
アズレン話題になってたからやってみたけどマギレコと同じ周回ゲーなんだよなー

周回ゲーは一本で十分だからマギレコに戻ったわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:35:36.96ID:fmZYvGaQa
>>180
全部抜いたらすっきりするぞ
2017/10/07(土) 13:35:55.07ID:+/zmN3lta
>>183
どうせそっちも思ったのと違うから糞!ってキッズで溢れる
2017/10/07(土) 13:36:13.92ID:ln9j4bXr0
艦これハマってた人→アズレンやっても続く
それ以外→即辞める
こんな感じ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:36:31.12ID:BeFbuG/Z0
>>156
単騎一回はミラーズの逆転無理だし
今より糞化しそうだけど
4人5人はその回数攻撃でいいよね
2017/10/07(土) 13:36:44.34ID:wg3z6NfG0
>>184
これでも鉛筆で赤緑0になったんやで
そこから美味しいイベント来てないからデイリーこなしてたら増えてた
2017/10/07(土) 13:37:34.57ID:jMtw8RQf0
乳首透けてるとか下品すぎて逆に触る気になれん
2017/10/07(土) 13:37:46.41ID:vGIT22sB0
>>183
火星ロボ出るならやる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:37:48.92ID:AP1cra2M0
abemaのコメントくそだなぁ
にこにこかひまわりみたいな字幕流す技術力がないンだろうな
2017/10/07(土) 13:38:01.58ID:hGaJ6DFj0
>>183
https://www.youtube.com/watch?v=Z7b7lPzvIW4
ラスボスゥー!!wwwww
2017/10/07(土) 13:38:33.48ID:SNYFBnXfa
サービス終了前のスレみたいな雰囲気やな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-3KZR [126.255.201.138 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:38:36.06ID:OCHFm4syp
>>171
晒すほど何も凄くないんだが、学生かな?
2017/10/07(土) 13:38:39.53ID:VfHGbt9g0
>>187
>>188
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
危ないことをしてるって意識が足りないようね
2017/10/07(土) 13:39:23.13ID:8vuYtf25p
戦闘システムは変にいじらんで良いって
ただでさえ面倒だとわめている奴が多いミラーズをこれ以上悪化させる気か
育成が鬼のこのゲームで大人数前提とか新規も続かん
2017/10/07(土) 13:39:25.12ID:cvx8fa6o0
艦これハマって課金もしてたけど疲れてやめた、司令100レベルで力尽きたわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:39:35.10ID:jAM/PQT9d
>>199
サービス終了前だぞ
2017/10/07(土) 13:40:45.20ID:wg3z6NfG0
>>200
いや、なんでこの程度が自慢に見えるんだ?
第一自慢できる奴なら回復は石でするだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:40:58.27ID:pjzOVwzb0
>>198
これ何度見ても先行きが心配になる
2017/10/07(土) 13:40:58.51ID:2bS46CVu0
ギスギスオンライン
2017/10/07(土) 13:40:59.77ID:o/eKSjw10
思えばリセマラが苦行過ぎる時点で嫌な予感はしていた
2017/10/07(土) 13:41:24.66ID:nOQ/oUpSd
>>203
仲間だ司令レベル102で辞めたローマ辺りのイベントで疲れてしまった
2017/10/07(土) 13:41:24.73ID:tqdy62gZ0
ありがとう
むしってたらすっきりさっぱりしてきた
2017/10/07(土) 13:41:44.94ID:HTF/j2le0
来週からミラーズ勝てなくなるの確定
無課金微課金は今のうちに稼いでおけよ!

なんだよあのクリティカル
コネクトの必要もないじゃん
2017/10/07(土) 13:42:03.03ID:vzNflQST0
>>199
1%ガチャに紐付されたようなイベント乱発されりゃそりゃまともな人は逃げるだろ
肝心の廃課金様も完凸対策で二の足踏む始末だし…
運営は色々システム見直すべき
2017/10/07(土) 13:42:47.00ID:sKfGe68k0
>>178
真理
2017/10/07(土) 13:43:11.24ID:M5EGF6Kh0
クリティカルだけでも強いのに攻撃力も付けるとかぶっ壊れかよ
2017/10/07(土) 13:43:52.26ID:ln9j4bXr0
逆に考えようぜ
新メモリア付ければ廃課金にも勝てるようになるっていう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:44:07.95ID:p6TBUR3I0
>>202
確かに言ってることはごもっともだと思う。だが今のうちに治さないと結局まどかだけでいい、あんこだけでいいってなるからなぁ
ミラーズの報酬あげるなりしてシステムは変えた方が面白くなると思うが...まあ人によるのかもな
2017/10/07(土) 13:45:17.93ID:8vuYtf25p
クリティカルはなぁ…ずっと単騎でやってる身としては攻めには邪魔だけど相手が付けてると事故りそうとかいうクソの極み
回避と合わせて付けて来るやつも増えるだろうし今ミラーズ楽しんでる俺みたいのすらギブかも…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:46:02.35ID:BeFbuG/Z0
>>198
なんかしょぼくね?
勘違いかな?
2017/10/07(土) 13:46:05.49ID:vzNflQST0
火力バフスキルの相乗効果が強すぎて修正入れるはずなのに壊れ性能のメモリアを追加する意味が分からん
クリ単発をゴミ火力にでもする気なのかな?
2017/10/07(土) 13:46:15.31ID:Yb0IIBln0
鶴乃ちゃんかわいすぎやろ
なんやこの天使
2017/10/07(土) 13:46:16.34ID:gpJ7LrYR0
>>127
ひねた読み方をすると

低レアを☆5にするには今後実装される
限定アイテムなどが必要ってことじゃないかな
「気に入ったキャラクターを第一線で」という書き方から
☆5にできるのは1キャラ限定かもしれん
2017/10/07(土) 13:46:16.44ID:+69h8Jw/a
もっともっと強い鶴乃ちゃんが早くみたい
ついでにやちよおばさんも
2017/10/07(土) 13:46:50.83ID:61S0oEwNa
杏子狙いで10連して10日の新ガチャ10連するか
新ガチャだけ20連するか迷う


とりあえず今月は10日の詫びもらって20連しかあと出来ない
2017/10/07(土) 13:47:04.12ID:TSNf3LERa
>>215
廃課金は回避メモリアに新メモリア重ねて万全の体制整えてくるに100マギア
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-Hg+h [219.100.86.228])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:47:25.71ID:hhgBa3NL0
>>198
一番右のキャラどこかで見たことあるんだが…
2017/10/07(土) 13:47:35.91ID:sKfGe68k0
ミラーズはもう3か月前くらいからやってないわ
2017/10/07(土) 13:47:50.87ID:tqdy62gZ0
>>223
狙うなら1凸くらいはしたいけど、原作組だし欲しければ回してもいいんじゃない
2017/10/07(土) 13:48:07.98ID:pez3cJcaa
サポートガチャから引けばいい
だから廃課金に勝てないは甘えだぞ?
2017/10/07(土) 13:48:08.60ID:HTF/j2le0
仮にクリティカル無効とか出ても、
それに一枠持ってかれると凸なしではどうにもならない。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:49:17.67ID:jAM/PQT9d
オワレコに廃課金とか人生負け組かな?
2017/10/07(土) 13:49:41.54ID:VfHGbt9g0
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
廃課金に勝とうなんて思わないわ
彼らは私たちと費やしてきたものが違うのよ
勝ってしまったら可哀想じゃない
2017/10/07(土) 13:50:07.35ID:FcYbxlbz0
オワレコと思っているのに続けている奴が負け組だな
2017/10/07(土) 13:50:21.52ID:uqoLkujX0
あからさまな壊れ装備で釣ると後で調整しにくくなるぞ調整する気ないんだろうけど
2017/10/07(土) 13:50:23.45ID:OmjafI470
こんな調子でレナのピックアップはいつですかね
2017/10/07(土) 13:50:25.67ID:P1Jy5fUnd
>>226
未来人乙
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:50:27.27ID:Wl6aQiwC0
でも1%さえ引けば☆4 の壊れキャラしかいないから甘いっちゃ甘いよね
他所は3%の中にもゴミが混入されてるわけだし
2017/10/07(土) 13:50:47.77ID:1LRI75Mp0
杏子のアナザーさ
普通だったら「それでも変わらないものもあるよ」ってハッピーエンドになるけど、実際マミさんは心変わりして杏子を殺すんだから杏子が正しいよね
2017/10/07(土) 13:50:49.98ID:55dvI5MDa
まどかちゃん!俺のイカれチンポを救ってくれないかなあ!
2017/10/07(土) 13:51:00.83ID:dDA9zXR60
サポートがつける分にはクリティカル付き高ステupとか大歓迎ですよ
リジェネまどかや紅茶全滅して欲しい
2017/10/07(土) 13:51:11.20ID:cvx8fa6o0
無効メモリア、無効を無効にするメモリアまである
2017/10/07(土) 13:52:03.01ID:TSNf3LERa
>>236
キリカ「お、そうだな!」
2017/10/07(土) 13:52:08.02ID:1+Ocjvzx0
>>238
その必要はないわって銃を構えた子が
2017/10/07(土) 13:52:11.05ID:IuE4Uvtwp
リセマラが苦行なのはf4samuraiゲー共通だから別にいいんだよ

ただこのゲームの未来が今のところ見えてこない
f4samurai得意のPVPゲーなのかと思いきやミラーズも別に面白くない
このまま劣化FGOとして続くのか、どこかで差別化して上位FGO的存在に化けるのか
それを判断するには運営があまりにものんびりしすぎで見極める判断材料がない
早く未来を見せてくれf4samurai
2017/10/07(土) 13:52:42.96ID:1LRI75Mp0
お前らレナカスレナカス騒いでたのに、あっさり捨てるのね
レナカスはうちで面倒見ます
2017/10/07(土) 13:53:19.91ID:NzNV5m0x0
>>244
https://i.imgur.com/uEMXqwX.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:53:35.80ID:BeFbuG/Z0
>>236
闇キャラ追加された後減ったんだっけ?
2017/10/07(土) 13:54:45.82ID:ln9j4bXr0
>>244
https://i.imgur.com/4p9rQaZ.jpg
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:07.76ID:jAM/PQT9d
まどオンに続くクソゲーとして語られていくんやろなぁ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:11.46ID:cejQZT7ta
>>236
キリカがすり抜けてきた人のことも考えてください😭
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.129])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:18.61ID:HE5z+u42r
やっとマミさんのドッペル解放できたけど…
これ意味ある?200溜める前にバトル終わるし100を2回打つのと変わらん気がするし
不満まで行かんけど労力の割りに得られるものがあったのかよく分からん
2017/10/07(土) 13:55:45.85ID:zgjX0E70d
最高レア2%でもその中の大部分が一段階低レアの覚醒済みなんてゲームもあるからな
1%で強キャラ引けるのは救いがある
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.182.114])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:53.82ID:juzHlrbQ0
しばらくはキャラの追加は新しい絵師のオリジナル→おなじみのキャラ→新しいキャラ→おなじみのキャラのループしそうな感じだ
2017/10/07(土) 13:56:19.80ID:XYcKyCDUd
>>246
レアリティが不具合のキリカとかいうのがいるけど、あれはポンコツの役立たずって意味で壊れてるな
2017/10/07(土) 13:56:25.86ID:yHlGCWpH0
妙な夢を見た
レナが完凸する夢だ
2017/10/07(土) 13:56:26.48ID:VfHGbt9g0
>>250
ξ(     ´ ・ω・ `     )ξ
あなたは見所があるわ
その調子で頑張るのよ
2017/10/07(土) 13:56:32.39ID:vzNflQST0
>>244
何だかんだうちの2凸レナカスはミラーズのエース戦力だわ
周回じゃ木属性多い&木属性いなけりゃブラストゴリラーズで良いから出番殆ど無いけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:56:39.73ID:jAM/PQT9d
ドッペル開放とか実績レベルのおまけやし
2017/10/07(土) 13:57:00.74ID:SNYFBnXfa
オワレコ感すごい
スレタイに糞運営必要だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況