!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 375周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507313567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 376周目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(9級) (ワッチョイ 5b67-gxAt [111.97.56.53 [上級国民]])
2017/10/07(土) 11:56:10.78ID:VFpHQLDB0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.208.184])
2017/10/07(土) 13:28:53.35ID:URcwDfQrp >>155
使い方(性的な意味で)
使い方(性的な意味で)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/07(土) 13:28:55.32ID:p6TBUR3I0 >>148
あーそうなんか。まあ返事しても荒れるだけやと思ってスルーしようとしたが、ただの煽りやろうか
あーそうなんか。まあ返事しても荒れるだけやと思ってスルーしようとしたが、ただの煽りやろうか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 13:28:57.27ID:AP1cra2M0 abemaでさやかが魔女化したところで
ドッペルは?とかいってるガイジおったぞ
ドッペルは?とかいってるガイジおったぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d36-xJjh [124.97.151.25])
2017/10/07(土) 13:29:10.48ID:G0R6LxEX0 スレ見ると定期的にいるアズレン業者なんなんだ
俺艦これとか好きじゃないし無視すればいいんだろうが不快だなあ
俺艦これとか好きじゃないし無視すればいいんだろうが不快だなあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:29:16.09ID:jAM/PQT9d >>151
反論できるほど日本語勉強してないのか朝鮮人
反論できるほど日本語勉強してないのか朝鮮人
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.121.87.249])
2017/10/07(土) 13:30:26.96ID:T6KoqmRp0 2年前のグラブル業者とか去年のFGOと同じだから無視すりゃいいよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:30:48.53ID:fmZYvGaQa >>159
性的な意味で最強なのは認めるわw
性的な意味で最強なのは認めるわw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-H+zH [221.184.101.248])
2017/10/07(土) 13:30:53.60ID:3Bu/92oH0 5章はいろはが学校でさなと友達になる話かな
そしてウワサに巻き込まれると
そしてウワサに巻き込まれると
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.149.24.90])
2017/10/07(土) 13:31:21.30ID:BqP9dSm9x >>160
スルーされてるのお前やんけ😂
スルーされてるのお前やんけ😂
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.254.12])
2017/10/07(土) 13:31:57.77ID:HR54wvGqa このスレFGOとアズレンNG登録したら半分くらいあぼんになりそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dd-wbjw [101.141.20.109])
2017/10/07(土) 13:32:17.64ID:OmjafI470 好みの問題だろうけど来週の新キャラ引きたいって声をここだと全然見ない
Twitterとかなら欲しがってる人いるかな
Twitterとかなら欲しがってる人いるかな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b8-efTI [203.124.65.137])
2017/10/07(土) 13:32:18.26ID:tkwQIwzb0 杏子は割と言葉遣いが特徴的だよね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/07(土) 13:32:39.68ID:wg3z6NfG0 まあまあお前ら
来週のイベントの備えは十分か?
http://imgur.com/CGrQbeJ.png
鉛筆並みの素材集めが出来そうだから十分に備えるんだぞ
ガチャは限定かジェム取れるかじゃなければ引くんじゃないぞ
メモリアはどうせすぐ同じレベルの☆4出るから
来週のイベントの備えは十分か?
http://imgur.com/CGrQbeJ.png
鉛筆並みの素材集めが出来そうだから十分に備えるんだぞ
ガチャは限定かジェム取れるかじゃなければ引くんじゃないぞ
メモリアはどうせすぐ同じレベルの☆4出るから
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-XSap [124.85.23.109])
2017/10/07(土) 13:32:58.09ID:AmwFb90m0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 13:33:01.12ID:VfHGbt9g0 >>158
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
あなた殺されたいの?
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
あなた殺されたいの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [61.24.17.112])
2017/10/07(土) 13:33:29.88ID:vzjKrYL40 やちよはいついろはを名前呼びしてくれるんだろう
それだけが楽しみで生きてる
それだけが楽しみで生きてる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-efTI [113.144.132.139])
2017/10/07(土) 13:33:30.84ID:v1Q9a/9o0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b55-6TeD [119.31.142.34])
2017/10/07(土) 13:33:32.10ID:uqF33kWd0 アベマのコメでもマギレコ叩かれててワラタ
もうダメだなこれ
もうダメだなこれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/07(土) 13:33:32.67ID:p6TBUR3I0 >>156
なかなかいい線いってるような気もする。もうちょっとこれに応用というか足せばいい感じなるんやない?
なかなかいい線いってるような気もする。もうちょっとこれに応用というか足せばいい感じなるんやない?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:33:50.74ID:jAM/PQT9d アズレンやるくらいならエロ画像でも見てるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/07(土) 13:33:53.78ID:7OonbCOS0 >>169
とりわけ強いわけでもないからな
とりわけ強いわけでもないからな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-FQgH [218.47.220.107])
2017/10/07(土) 13:33:57.45ID:tqdy62gZ0 すまん
ちんげがよく抜け薄いんだけどどうすればいい?むしったらついてくる
頭は特に抜け毛症状はない
ちんげがよく抜け薄いんだけどどうすればいい?むしったらついてくる
頭は特に抜け毛症状はない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-i8ke [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 13:34:13.49ID:vzNflQST0 >>169
新キャラには微塵も魅力感じんからガチャスルーしようと思ってたけどメモリアはスルーしたく無いからある程度は回すな…
新キャラには微塵も魅力感じんからガチャスルーしようと思ってたけどメモリアはスルーしたく無いからある程度は回すな…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.152.84])
2017/10/07(土) 13:34:13.66ID:zgjX0E70d さなちゃんもやちよハーレムにはいるのかな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.152.208.184])
2017/10/07(土) 13:34:16.58ID:URcwDfQrp お前ら悠長勢がなんか戯事言ってるが、、
ラスボスのきららファンタジア配信されたらと考えるとだな。
ラスボスのきららファンタジア配信されたらと考えるとだな。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-KZzr [133.200.151.32])
2017/10/07(土) 13:34:19.05ID:OGg6VJTn0 >>171
なんでそんな緑余らせてんの?
なんでそんな緑余らせてんの?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3b-XSap [150.31.4.23])
2017/10/07(土) 13:34:21.99ID:zr4skQkU0 大学生が中学生を家に連れ込んだら犯罪じゃないの
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
2017/10/07(土) 13:34:50.61ID:lGhnX60G0 杏子のドッペルからしてさやかも叛逆オクタ確定だよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/07(土) 13:34:57.76ID:cdMU7oFn0 >>173
でたな、らんらんのなかま
でたな、らんらんのなかま
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qe8j [182.251.244.2 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:35:16.49ID:Kvw9GxiYa >>173
また顔にうんこついてるぞ?
また顔にうんこついてるぞ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/07(土) 13:35:23.19ID:wg3z6NfG0190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.46 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:35:36.96ID:fmZYvGaQa >>180
全部抜いたらすっきりするぞ
全部抜いたらすっきりするぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.13])
2017/10/07(土) 13:35:55.07ID:+/zmN3lta >>183
どうせそっちも思ったのと違うから糞!ってキッズで溢れる
どうせそっちも思ったのと違うから糞!ってキッズで溢れる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 13:36:13.92ID:ln9j4bXr0 艦これハマってた人→アズレンやっても続く
それ以外→即辞める
こんな感じ
それ以外→即辞める
こんな感じ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
2017/10/07(土) 13:36:31.12ID:BeFbuG/Z0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/07(土) 13:36:44.34ID:wg3z6NfG0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/07(土) 13:37:34.57ID:jMtw8RQf0 乳首透けてるとか下品すぎて逆に触る気になれん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-7RMY [115.176.178.112])
2017/10/07(土) 13:37:46.41ID:vGIT22sB0 >>183
火星ロボ出るならやる
火星ロボ出るならやる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 13:37:48.92ID:AP1cra2M0 abemaのコメントくそだなぁ
にこにこかひまわりみたいな字幕流す技術力がないンだろうな
にこにこかひまわりみたいな字幕流す技術力がないンだろうな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-v8iM [223.133.255.135])
2017/10/07(土) 13:38:01.58ID:hGaJ6DFj0199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fi82 [106.130.166.243])
2017/10/07(土) 13:38:33.48ID:SNYFBnXfa サービス終了前のスレみたいな雰囲気やな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-3KZR [126.255.201.138 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:38:36.06ID:OCHFm4syp >>171
晒すほど何も凄くないんだが、学生かな?
晒すほど何も凄くないんだが、学生かな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 13:38:39.53ID:VfHGbt9g0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 13:39:23.13ID:8vuYtf25p 戦闘システムは変にいじらんで良いって
ただでさえ面倒だとわめている奴が多いミラーズをこれ以上悪化させる気か
育成が鬼のこのゲームで大人数前提とか新規も続かん
ただでさえ面倒だとわめている奴が多いミラーズをこれ以上悪化させる気か
育成が鬼のこのゲームで大人数前提とか新規も続かん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-HeEW [133.137.69.165])
2017/10/07(土) 13:39:25.12ID:cvx8fa6o0 艦これハマって課金もしてたけど疲れてやめた、司令100レベルで力尽きたわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:39:35.10ID:jAM/PQT9d >>199
サービス終了前だぞ
サービス終了前だぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/07(土) 13:40:45.20ID:wg3z6NfG0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-BYga [118.17.219.153])
2017/10/07(土) 13:40:58.27ID:pjzOVwzb0 >>198
これ何度見ても先行きが心配になる
これ何度見ても先行きが心配になる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9EQw [113.151.65.247])
2017/10/07(土) 13:40:58.51ID:2bS46CVu0 ギスギスオンライン
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.43.249])
2017/10/07(土) 13:40:59.77ID:o/eKSjw10 思えばリセマラが苦行過ぎる時点で嫌な予感はしていた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sqOP [49.97.106.186])
2017/10/07(土) 13:41:24.66ID:nOQ/oUpSd >>203
仲間だ司令レベル102で辞めたローマ辺りのイベントで疲れてしまった
仲間だ司令レベル102で辞めたローマ辺りのイベントで疲れてしまった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-FQgH [218.47.220.107])
2017/10/07(土) 13:41:24.73ID:tqdy62gZ0 ありがとう
むしってたらすっきりさっぱりしてきた
むしってたらすっきりさっぱりしてきた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c3-J5MG [219.105.189.245])
2017/10/07(土) 13:41:44.94ID:HTF/j2le0 来週からミラーズ勝てなくなるの確定
無課金微課金は今のうちに稼いでおけよ!
なんだよあのクリティカル
コネクトの必要もないじゃん
無課金微課金は今のうちに稼いでおけよ!
なんだよあのクリティカル
コネクトの必要もないじゃん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-i8ke [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 13:42:03.03ID:vzNflQST0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.157.45.240])
2017/10/07(土) 13:42:47.00ID:sKfGe68k0 >>178
真理
真理
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Wsqq [126.74.78.235])
2017/10/07(土) 13:43:11.24ID:M5EGF6Kh0 クリティカルだけでも強いのに攻撃力も付けるとかぶっ壊れかよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 13:43:52.26ID:ln9j4bXr0 逆に考えようぜ
新メモリア付ければ廃課金にも勝てるようになるっていう
新メモリア付ければ廃課金にも勝てるようになるっていう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/07(土) 13:44:07.95ID:p6TBUR3I0 >>202
確かに言ってることはごもっともだと思う。だが今のうちに治さないと結局まどかだけでいい、あんこだけでいいってなるからなぁ
ミラーズの報酬あげるなりしてシステムは変えた方が面白くなると思うが...まあ人によるのかもな
確かに言ってることはごもっともだと思う。だが今のうちに治さないと結局まどかだけでいい、あんこだけでいいってなるからなぁ
ミラーズの報酬あげるなりしてシステムは変えた方が面白くなると思うが...まあ人によるのかもな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Z0XD [126.152.199.153])
2017/10/07(土) 13:45:17.93ID:8vuYtf25p クリティカルはなぁ…ずっと単騎でやってる身としては攻めには邪魔だけど相手が付けてると事故りそうとかいうクソの極み
回避と合わせて付けて来るやつも増えるだろうし今ミラーズ楽しんでる俺みたいのすらギブかも…
回避と合わせて付けて来るやつも増えるだろうし今ミラーズ楽しんでる俺みたいのすらギブかも…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
2017/10/07(土) 13:46:02.35ID:BeFbuG/Z0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-i8ke [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 13:46:05.49ID:vzNflQST0 火力バフスキルの相乗効果が強すぎて修正入れるはずなのに壊れ性能のメモリアを追加する意味が分からん
クリ単発をゴミ火力にでもする気なのかな?
クリ単発をゴミ火力にでもする気なのかな?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-z+iu [114.142.78.215])
2017/10/07(土) 13:46:15.31ID:Yb0IIBln0 鶴乃ちゃんかわいすぎやろ
なんやこの天使
なんやこの天使
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-gkqx [27.114.22.220])
2017/10/07(土) 13:46:16.34ID:gpJ7LrYR0 >>127
ひねた読み方をすると
低レアを☆5にするには今後実装される
限定アイテムなどが必要ってことじゃないかな
「気に入ったキャラクターを第一線で」という書き方から
☆5にできるのは1キャラ限定かもしれん
ひねた読み方をすると
低レアを☆5にするには今後実装される
限定アイテムなどが必要ってことじゃないかな
「気に入ったキャラクターを第一線で」という書き方から
☆5にできるのは1キャラ限定かもしれん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IYqh [182.250.254.38])
2017/10/07(土) 13:46:16.44ID:+69h8Jw/a もっともっと強い鶴乃ちゃんが早くみたい
ついでにやちよおばさんも
ついでにやちよおばさんも
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.102])
2017/10/07(土) 13:46:50.83ID:61S0oEwNa 杏子狙いで10連して10日の新ガチャ10連するか
新ガチャだけ20連するか迷う
とりあえず今月は10日の詫びもらって20連しかあと出来ない
新ガチャだけ20連するか迷う
とりあえず今月は10日の詫びもらって20連しかあと出来ない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/paq [106.161.133.248])
2017/10/07(土) 13:47:04.12ID:TSNf3LERa >>215
廃課金は回避メモリアに新メモリア重ねて万全の体制整えてくるに100マギア
廃課金は回避メモリアに新メモリア重ねて万全の体制整えてくるに100マギア
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-Hg+h [219.100.86.228])
2017/10/07(土) 13:47:25.71ID:hhgBa3NL0 >>198
一番右のキャラどこかで見たことあるんだが…
一番右のキャラどこかで見たことあるんだが…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.157.45.240])
2017/10/07(土) 13:47:35.91ID:sKfGe68k0 ミラーズはもう3か月前くらいからやってないわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-FQgH [218.47.220.107])
2017/10/07(土) 13:47:50.87ID:tqdy62gZ0 >>223
狙うなら1凸くらいはしたいけど、原作組だし欲しければ回してもいいんじゃない
狙うなら1凸くらいはしたいけど、原作組だし欲しければ回してもいいんじゃない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.251.241.4])
2017/10/07(土) 13:48:07.98ID:pez3cJcaa サポートガチャから引けばいい
だから廃課金に勝てないは甘えだぞ?
だから廃課金に勝てないは甘えだぞ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c3-J5MG [219.105.189.245])
2017/10/07(土) 13:48:08.60ID:HTF/j2le0 仮にクリティカル無効とか出ても、
それに一枠持ってかれると凸なしではどうにもならない。
それに一枠持ってかれると凸なしではどうにもならない。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:49:17.67ID:jAM/PQT9d オワレコに廃課金とか人生負け組かな?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 13:49:41.54ID:VfHGbt9g0 ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
廃課金に勝とうなんて思わないわ
彼らは私たちと費やしてきたものが違うのよ
勝ってしまったら可哀想じゃない
廃課金に勝とうなんて思わないわ
彼らは私たちと費やしてきたものが違うのよ
勝ってしまったら可哀想じゃない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b90-wbjw [183.86.154.62])
2017/10/07(土) 13:50:07.35ID:FcYbxlbz0 オワレコと思っているのに続けている奴が負け組だな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-54Xo [118.158.245.132])
2017/10/07(土) 13:50:21.52ID:uqoLkujX0 あからさまな壊れ装備で釣ると後で調整しにくくなるぞ調整する気ないんだろうけど
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dd-wbjw [101.141.20.109])
2017/10/07(土) 13:50:23.45ID:OmjafI470 こんな調子でレナのピックアップはいつですかね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8CpY [1.75.3.136])
2017/10/07(土) 13:50:25.67ID:P1Jy5fUnd >>226
未来人乙
未来人乙
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/07(土) 13:50:27.27ID:Wl6aQiwC0 でも1%さえ引けば☆4 の壊れキャラしかいないから甘いっちゃ甘いよね
他所は3%の中にもゴミが混入されてるわけだし
他所は3%の中にもゴミが混入されてるわけだし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Ctev [126.86.25.46])
2017/10/07(土) 13:50:47.77ID:1LRI75Mp0 杏子のアナザーさ
普通だったら「それでも変わらないものもあるよ」ってハッピーエンドになるけど、実際マミさんは心変わりして杏子を殺すんだから杏子が正しいよね
普通だったら「それでも変わらないものもあるよ」ってハッピーエンドになるけど、実際マミさんは心変わりして杏子を殺すんだから杏子が正しいよね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.36])
2017/10/07(土) 13:50:49.98ID:55dvI5MDa まどかちゃん!俺のイカれチンポを救ってくれないかなあ!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.141.4])
2017/10/07(土) 13:51:00.83ID:dDA9zXR60 サポートがつける分にはクリティカル付き高ステupとか大歓迎ですよ
リジェネまどかや紅茶全滅して欲しい
リジェネまどかや紅茶全滅して欲しい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-HeEW [133.137.69.165])
2017/10/07(土) 13:51:11.20ID:cvx8fa6o0 無効メモリア、無効を無効にするメモリアまである
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/paq [106.161.133.248])
2017/10/07(土) 13:52:03.01ID:TSNf3LERa >>236
キリカ「お、そうだな!」
キリカ「お、そうだな!」
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-xFAY [125.170.144.150])
2017/10/07(土) 13:52:08.02ID:1+Ocjvzx0 >>238
その必要はないわって銃を構えた子が
その必要はないわって銃を構えた子が
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.210.1])
2017/10/07(土) 13:52:11.05ID:IuE4Uvtwp リセマラが苦行なのはf4samuraiゲー共通だから別にいいんだよ
ただこのゲームの未来が今のところ見えてこない
f4samurai得意のPVPゲーなのかと思いきやミラーズも別に面白くない
このまま劣化FGOとして続くのか、どこかで差別化して上位FGO的存在に化けるのか
それを判断するには運営があまりにものんびりしすぎで見極める判断材料がない
早く未来を見せてくれf4samurai
ただこのゲームの未来が今のところ見えてこない
f4samurai得意のPVPゲーなのかと思いきやミラーズも別に面白くない
このまま劣化FGOとして続くのか、どこかで差別化して上位FGO的存在に化けるのか
それを判断するには運営があまりにものんびりしすぎで見極める判断材料がない
早く未来を見せてくれf4samurai
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Ctev [126.86.25.46])
2017/10/07(土) 13:52:42.96ID:1LRI75Mp0 お前らレナカスレナカス騒いでたのに、あっさり捨てるのね
レナカスはうちで面倒見ます
レナカスはうちで面倒見ます
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-hn+s [183.176.125.218])
2017/10/07(土) 13:53:19.91ID:NzNV5m0x0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-GAVN [223.134.92.89])
2017/10/07(土) 13:53:35.80ID:BeFbuG/Z0 >>236
闇キャラ追加された後減ったんだっけ?
闇キャラ追加された後減ったんだっけ?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/07(土) 13:54:45.82ID:ln9j4bXr0248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:55:07.76ID:jAM/PQT9d まどオンに続くクソゲーとして語られていくんやろなぁ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.16])
2017/10/07(土) 13:55:11.46ID:cejQZT7ta >>236
キリカがすり抜けてきた人のことも考えてください😭
キリカがすり抜けてきた人のことも考えてください😭
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.61.129])
2017/10/07(土) 13:55:18.61ID:HE5z+u42r やっとマミさんのドッペル解放できたけど…
これ意味ある?200溜める前にバトル終わるし100を2回打つのと変わらん気がするし
不満まで行かんけど労力の割りに得られるものがあったのかよく分からん
これ意味ある?200溜める前にバトル終わるし100を2回打つのと変わらん気がするし
不満まで行かんけど労力の割りに得られるものがあったのかよく分からん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.152.84])
2017/10/07(土) 13:55:45.85ID:zgjX0E70d 最高レア2%でもその中の大部分が一段階低レアの覚醒済みなんてゲームもあるからな
1%で強キャラ引けるのは救いがある
1%で強キャラ引けるのは救いがある
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-XSap [58.190.182.114])
2017/10/07(土) 13:55:53.82ID:juzHlrbQ0 しばらくはキャラの追加は新しい絵師のオリジナル→おなじみのキャラ→新しいキャラ→おなじみのキャラのループしそうな感じだ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p1ma [49.97.111.121])
2017/10/07(土) 13:56:19.80ID:XYcKyCDUd >>246
レアリティが不具合のキリカとかいうのがいるけど、あれはポンコツの役立たずって意味で壊れてるな
レアリティが不具合のキリカとかいうのがいるけど、あれはポンコツの役立たずって意味で壊れてるな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/07(土) 13:56:25.86ID:yHlGCWpH0 妙な夢を見た
レナが完凸する夢だ
レナが完凸する夢だ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/07(土) 13:56:26.48ID:VfHGbt9g0 >>250
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
あなたは見所があるわ
その調子で頑張るのよ
ξ( ´ ・ω・ ` )ξ
あなたは見所があるわ
その調子で頑張るのよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-i8ke [219.167.122.98])
2017/10/07(土) 13:56:32.39ID:vzNflQST0257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.0.215])
2017/10/07(土) 13:56:39.73ID:jAM/PQT9d ドッペル開放とか実績レベルのおまけやし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fi82 [106.130.166.243])
2017/10/07(土) 13:57:00.74ID:SNYFBnXfa オワレコ感すごい
スレタイに糞運営必要だな
スレタイに糞運営必要だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww