戦闘システムがアレなせいで高難易度とかきても納得できなさそうだしなあ
というかキリカやっぱ弱いわ・・・コネクトもだけど、マミさん杏子ならワンパンで倒せる雑魚敵をワンパンできなくてただの置き物やでぇ