探検


遊戯王デュエルリンクス495ターン目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5段) (ワッチョイW e9bf-uDER [114.173.207.151])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:09:25.66ID:Nwso/HYo0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)


ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです


遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/

遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja

遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/

2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/

※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/

※前スレ
遊戯王デュエルリンクス494ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507252838/

・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bf-uDER [114.173.207.151])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:23:24.03ID:Nwso/HYo0
Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk

Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!

Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください

Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物


※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう

よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない

Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる

Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期

Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。

Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。

Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
  王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bf-uDER [114.173.207.151])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:51:00.84ID:Nwso/HYo0
これは、メタりたいから機械天使を流行らせたいという
高度な情報戦
2017/10/07(土) 12:51:08.81ID:pDdrGfgb0
だとしてもだよ
絶対儀式持ってこなくていいよな
2017/10/07(土) 12:52:44.84ID:WhyZRvNrM
>>4
だよね
機械天使の儀式か絶対儀式のどっちかのみだったらこんなにバランスで安定しなかった
2種類実装したせいで確実に1ターン目で儀式召喚できるからなあ

シャカシャカリンクス
2017/10/07(土) 12:53:32.42ID:yzT4Pynrd
メタるために封魔入り機械天使を使うのがクソな所
2017/10/07(土) 12:54:42.38ID:yCixN7n1a
強ければなんでも使うやつが悪い
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe6-3ozE [153.156.83.155])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:55:50.62ID:Oy66AJFn0
今海馬40周回するなら何が安定する?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:57:23.16ID:AVCKHFMpM
絶対はレベル揃えなきゃいけないけどな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:58:13.83ID:WhyZRvNrM
>>9
ああそうか
唯一ダキニとレベル6儀式来たら召喚できないのか
でもそんな確率あんまないしなあ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:58:17.06ID:WSbYU5Xza
実装するだけして調整ガン無視で次インフレさせればいいと思ってる運営が悪い
2017/10/07(土) 12:58:23.38ID:VQInU/dl0
今のカードプールのそれも機械天使にソリティアとか言って切れてるの微笑ましくて笑う
2017/10/07(土) 13:00:33.19ID:WhyZRvNrM
>>12
今のカードプールだからこのソリティアがイラつくんじゃないかな
ソリティアが普通になったらたぶんそんなイラつかない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:03:05.51ID:AVCKHFMpM
絶対来たらエンドにだにきで絶対回収できないし
2017/10/07(土) 13:04:17.11ID:oH6KcLrIM
流石にラグが酷いリンクスでソリティアとかやられたら投げたくもなる
ただ、今の機械天使レベルならソリティアとは言い難い
全力のOCG機械天使で言えるかどうかのレベルだろ
2017/10/07(土) 13:05:22.16ID:F2rFACIz0
ドグマガイとDEND1枚くれよ1枚だけならそこまで脅威にならんだろ
2017/10/07(土) 13:06:38.39ID:WhyZRvNrM
おじゃまも機械天使に劣らない初手ソリティアだけど
あれはぶっちゃけおじゃまナイトかキングを倒せれば即決着の氷結界みたいなもんだからな
機械天使のイラつくところは次のターンもシャカシャカしてくる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:06:42.33ID:AVCKHFMpM
看破アイズより機械天使の方がまし
2017/10/07(土) 13:14:45.54ID:uN/j9bBGa
僕の青眼はいつになったら強化されるの(´;ω;`)?
2017/10/07(土) 13:15:02.31ID:LSP7moQDa
最近ランクマサボりぎみだったけど、とりあえずE-HEROデッキでゴールド5までは行けたわ
ホルス強いって聞いたけど、キングなれた人いる?
カードは揃えたけど、ミラージュドラゴンや軍曹の打点が低くて安定しなさそうなイメージがあるんだけど・・・
2017/10/07(土) 13:15:29.85ID:A+kTjf770
おじゃまって弱いよな
ほとんど負けたことないんだけど
このスレでおじゃまでキングになったって人いたけど素直にプレイングと構築すごいと思うわ
2017/10/07(土) 13:16:35.34ID:uN/j9bBGa
>>20
機械天使、看破アイズ、アンデアイズだらけだぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cb-qDdi [122.196.148.111])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:16:59.04ID:ViC/NmEz0
やっとレベル上げ終わって機械天使使ってみたんだけど、何これ?
弱過ぎじゃない?
普通に5連敗したんだけどどう考えてもレッドアイズの方が強いだろ
完全に騙された
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:17:12.79ID:Tc2oewYn0
なんかやべぇの出たぞ……
機械天使なんざ組む気ないのに……
https://imgur.com/a/mDJtS
2017/10/07(土) 13:17:44.45ID:uN/j9bBGa
>>23
そうだね
弱いから使わない方がいいよ!
2017/10/07(土) 13:17:54.93ID:F2rFACIz0
青眼は強化しようと思えばいつでも強化自体は出来る コンマイ側が強化する気が無いだけよ
実際亜龍とか真青眼の究極竜とか青眼の双爆裂龍とかディープアイズ出すだけでも強化になるからな
乙女?あれは流石にね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:18:23.48ID:/SIUmol6a
前スレ最後の方てんすガイジスルーされてたけど結局構うのか
2017/10/07(土) 13:19:59.50ID:uN/j9bBGa
>>26
確かにそうだね
もう少し待つことにする(´・ω・`)
2017/10/07(土) 13:20:12.70ID:EiI9a4gTd
レッドアイズはインサイトからスピリッツするだけだからな
誰でも使える
機械天使はプレイング難しいからうまい人しか使えない
2017/10/07(土) 13:20:45.46ID:oH6KcLrIM
おジャマは本家でもシンクロかランク2、リンクするほうがナイトキング立てるより強いですし
ただ故郷スキルは本家でも欲しいぐらいの良スキルだから、将来性自体はあるわな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:21:36.15ID:YSJvv48C0
皆強いデッキが好きなんだなぁとは思う
まあそりゃそうだろうけどさ
全部デッキ構築が一緒で少しは自分で考えたデッキ試してみたいとか思わないのかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.46.241])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:21:43.48ID:NFVUHt4Gd
青眼は旋律はやくよこせや
亜白龍は無理でも白き霊龍なら実装できるやろ
2017/10/07(土) 13:23:18.29ID:WhyZRvNrM
>>29
それはないな
レッドアイズは構築ミスると事故るし看破の使いどころとかインサイトの発動タイミングとか難しいよかなり

簡単なのは氷結界やデッキ破壊やトゥーン
2017/10/07(土) 13:23:59.88ID:pDdrGfgb0
オベリスクの巨神兵まだか
2017/10/07(土) 13:24:45.53ID:WhyZRvNrM
韓国人におじゃまデッキで2連敗したけど
向こうのサイトでも攻略サイトってあるのかな

かなり完成度高かった
2017/10/07(土) 13:26:50.99ID:EiI9a4gTd
>>33
看破はともかくインサイトに発動タイミングも何もないだろ
脳死速攻仕様でok
2017/10/07(土) 13:27:17.59ID:A+kTjf770
>>31
みんな最初はそうだよ
でも上手な人のテンプレや強カードはやっぱり強いし負けるのは悔しいから使ってみたくなるのは仕方ない
ひと昔前、狩場はなんとなく嫌いで使わなかったけど使ってみたら今までのデッキより明らか一段階強くてビックリしたの覚えてるなぁ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:27:24.89ID:WhyZRvNrM
>36
ごめんインサイトじゃなくてスピリットだった
2017/10/07(土) 13:29:02.62ID:aojsl+Gr0
だから俺は戦うのが好きなんじゃねぇんだ勝つのが好きなんだよォォッ!!!
2017/10/07(土) 13:29:12.33ID:Tc2oewYn0
レッドアイズは脳死って思ってるやつがお家とりつぶしとかチェーンディストラクションにハメられるんだよな
ちなレッドアイズエアプ
2017/10/07(土) 13:30:01.71ID:koHgqciEa
古のカードは青眼サポっぽいけど
2017/10/07(土) 13:32:48.98ID:LSP7moQDa
>>22
ええ、弱いのかよ
せっかくカード揃えたのに・・・
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.46.241])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:34:00.11ID:NFVUHt4Gd
ホルス弱くはないし普通に強いよ
他のがおかしいだけ
2017/10/07(土) 13:34:04.65ID:XU/QxH9J0
ホルスは出てくるまで遅いから仕方ないな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bf-uDER [114.173.207.151])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:37:13.33ID:Nwso/HYo0
強い方が勝つんじゃない
勝った方が強いのさ
2017/10/07(土) 13:38:18.44ID:uKEKVHAHM
>>42
とりあえず三沢からSRのトラップ貰って組み込めば問題ないよ
2017/10/07(土) 13:38:33.72ID:PbBq7zGw0
カードトレーダーのカード追加はよ。ログインの楽しみがない
2017/10/07(土) 13:39:47.61ID:kf8XrUer0
いままでトレーダー更新はやいと思ってたけどアプデでSR玉がゴロゴロ出てくようになったからもっと早くしてもいいぞ
2017/10/07(土) 13:40:32.04ID:XLY6juE50
更新とかじゃなくて全部いっぺんに出してくれよ
2017/10/07(土) 13:40:48.13ID:WhyZRvNrM
>>47
そろそろ恐竜を強化してほしいな
色んな種族デッキ組んでて恐竜だけテーマ性がなくて面白味がない
2017/10/07(土) 13:41:39.79ID:Tc2oewYn0
>>50
運営「ほら!パイロレクス配ったじゃん!」
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0348-NhT3 [149.54.188.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:42:35.95ID:5/9EX5dx0
https://i.imgur.com/UWLDCd6.jpg
マインドスキャンバグってる?
2017/10/07(土) 13:42:40.41ID:rWZHH53Xr
機械天使の効果に喚いてるけどこれからこういうの増えてくんじゃないの?
もう引退したほうがいいんじゃね
2017/10/07(土) 13:43:21.39ID:EiI9a4gTd
とりあえずピンチの時は適当なモンスター攻撃表示で出してゴミ魔法カード伏せるのオススメ
3割くらいのバカが銀幕警戒して芋ってくれるから
2017/10/07(土) 13:45:13.11ID:2bhFSXgE0
>>52
もうバトルシティ背景として使えばいいじゃないかな
2017/10/07(土) 13:45:13.87ID:GRH7Yh1F0
今の環境でとにかく勝ちたいなら機械天使メタ機械天使一択
2017/10/07(土) 13:46:25.51ID:Y+1122eh0
>>47
SR/URはまだ3枚揃ってないから追加されると困るなあ
2017/10/07(土) 13:47:40.26ID:WhyZRvNrM
>>54
機械天使は破壊耐性あるし
アイズ系は無限に沸いてくるから
今の環境じゃあ銀幕恐れず殴ってくること多いんだよなあ
2017/10/07(土) 13:49:21.81ID:VIlwKo8A0
機械天使強過ぎて他が息してないわ現環境
徹底的にメタ貼ってもカードパワーの暴力で突破される事もしばしば
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:50:05.84ID:YSJvv48C0
女神の加護破壊されたら負けの状態でわざわざ機械天使シャカシャカやられて最後に嵐で破壊されて負けたけどこれわざとやってんのか?さすがにイラついたわ、性格悪い奴多いなぁ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:51:30.04ID:Q+qpzYukr
KC開催前迄に思考時間の短縮してくれないかな
新規いるから下位ランクは仕方ないとして、レジェ以上は60秒も要らんだろ
空き時間に手軽に遊べるのがソシャゲのいい所なのに
2017/10/07(土) 13:52:20.43ID:xYF9vdPg0
フリーで機械天使使うガイジ多すぎや
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:53:03.64ID:WSbYU5Xza
新しいカードでデッキ考える→あーこれだきにで流されて死ぬわ…
のループ
2017/10/07(土) 13:54:39.28ID:EiI9a4gTd
>>21
おジャマでキングなれたけど
そこまで上手い自覚はないよ
単純にカードが強い
2400が最大スピリッツで3回ワイバーンで3回復活してくるレッドアイズがこんなに評価されてるのに、2500と3000が手札1枚で蘇生出来るおジャマが弱いってことはない
守備か攻撃が0になるから形式変更には弱いが
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.216.236])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:56:05.77ID:iQM+FMxpa
ほんと昼になると天使過剰持ち上げが始まるな
2017/10/07(土) 13:58:30.48ID:odbn3vCQ0
オルタナティブ青目1枚だけでいいからくれ
後旋律
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ueVH [1.75.245.55])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:59:11.96ID:cuRXv8lBd
>>52
透視能力アップしてるな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0348-NhT3 [149.54.188.25])
垢版 |
2017/10/07(土) 13:59:28.51ID:5/9EX5dx0
爆風アナンタで機械なんてイチコロや!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:00:53.51ID:AVCKHFMpM
尚バスブレさんに遊ばれる模様
2017/10/07(土) 14:00:56.37ID:WhyZRvNrM
機械天使メタ機械天使多い
封魔や8式入れてるからエネコン対策にもなってる
あえて儀式魔法を温存してる奴増えてきてるなあ

ここは相手の防御札が減ったとみて融合魔法使わない型の高火力融合コアラさんの出番かな
2017/10/07(土) 14:01:28.36ID:XYHuTU8Z0
https://i.imgur.com/dKDfva8.jpg

後攻1ターン目でこうなるんだぜ?
スタバとか氷結界なんて目じゃねーよ
メタメタうるせーやつはこの現実をどう見る?
明らかにパワーバランスおかしいよなあ?
2017/10/07(土) 14:02:39.03ID:vrjenSM30
よーし!じゃねえよかす
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.231.120])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:03:06.75ID:tV2FBw8Ea
つまり氷結界じゃん
2017/10/07(土) 14:04:35.95ID:mTaNT3Rfd
>>71
これは…
KCの前に調整入るだろうから大丈夫だよ
2017/10/07(土) 14:04:36.79ID:hU3GrmQ1M
墓地へ送る効果なくても強いもんな
2017/10/07(土) 14:06:38.96ID:WhyZRvNrM
>>73
全然違うわ
氷結界は1度崩せば終わりだし型が同じで読みやすい

機械天使は崩しても後続が出てくる上に破壊耐性持ち
バリエーションも豊富だから型が読めない
2017/10/07(土) 14:06:57.45ID:xYF9vdPg0
調整(新カードで更なるぶっ壊れ追加)

これがコンマイ
2017/10/07(土) 14:08:08.59ID:WhyZRvNrM
>>74
ないない絶対にない
あるとしたらKC後だろいつものパターンからして
2017/10/07(土) 14:08:10.20ID:uKEKVHAHM
そろそろ不思議な飴販売して欲しいんですが
2017/10/07(土) 14:09:17.39ID:+o9cshJ6d
ぶっ壊れにぶっ壊れぶつけてバランスが取れてる環境になるぞ
2017/10/07(土) 14:09:17.50ID:yzT4Pynrd
儀式は制圧かワンキルしか出来ないってOCGで散々やったのにリンクスでもやるのはちょっと分からない
コンマイが何考えてるのか知らないけど機械天使がいいならリチュアもくれよ
ギガスギガスグスタフマックスでワンキルしてぇ
2017/10/07(土) 14:09:33.58ID:VcopCy2q0
安心しろよ インフレにはインフレで対抗する 今までだってそうだろ騒ぐと変な調整の結果
すり替えも狩場も亡くなったんだぞ
2017/10/07(土) 14:10:14.24ID:A+kTjf770
>>64
そうかなんだ
最初場を開けてる上級がほとんどのレッドアイズには強いかもしれんが下級ちゃんと入れてるデッキだと大体転ばすカード入ってるしひとつモンスター出せればなんとかなる場合が多いなーって思ってる
あと最初困惑して防御力になってるの忘れて殴りに行くプレミをなんどかしたけど慣れたらそういうのもないと思う
まぁ自分まだ組んでないからエアプなんだけどね(爆
2017/10/07(土) 14:10:25.15ID:Ho03trsd0
狩場三星規制したあとのインサイトだからKCは機械天使生き残らせてそこで規制してあらたなぶっ壊れ出すだけだよ
2017/10/07(土) 14:11:42.26ID:xYF9vdPg0
インフレにはインフレをぶつけんだよ!
2017/10/07(土) 14:11:50.98ID:YO1e5UYr0
>>77
M・HEROや青眼みたいな、既存で簡単に超えることが出来るテーマや
近々出るデュエリストパックにはミレニアムアイズみたいな
リンクス意識したカード収録されるしな、弾には困らんよな
2017/10/07(土) 14:12:09.43ID:WhyZRvNrM
底なしでダキニ裏側にしても墓地送り効果発動してるし無駄に守備も高い
もたもたしてると次のターンにダキニリリースして新たなダキニが飛んでくる
エネコン積んだら積んだで8式や封魔されてこっちが大損ガラ空き

まだ下手くそな機械天使使いいるけど、段々みんな上手くなってエネコンも底なしも効かなくなってきてる
どうしたもんかね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:12:23.45ID:AVCKHFMpM
機械天使は事故率高い
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.37])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:13:09.24ID:VW2lekAta
この全てにエアプな真っ赤なアホはいつまで喚いてんの?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:16:35.19ID:AVCKHFMpM
八式も封魔もエネコン対策だからな
入れてる人多いのは当たり前
2017/10/07(土) 14:19:58.44ID:xYF9vdPg0
ついでにメタのブラパラもメタられて辛い
軍曹と撲滅一応入れてるけどそれでも引けなかったり、先行3700ダキニされると負ける
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:24:01.18ID:WSbYU5Xza
トレーダー最後のマリーナからもう1ヶ月経つじゃん何やってんだ
2017/10/07(土) 14:24:35.45ID:uKEKVHAHM
新規プレイヤーへの配慮
2017/10/07(土) 14:26:07.32ID:yzT4Pynrd
儀式と言ったら機械天使、機械天使と言ったら僕
言うたら僕、日本一機械天使の扱いが上手い男なんですよ
次のKCカップで優勝者が言いそうなセリフ
2017/10/07(土) 14:27:32.46ID:TNv85X4a0
4500バーガーで青眼粉砕して久しぶりに気持ち良い気分
2017/10/07(土) 14:27:34.25ID:TLHWVFHb0
ブラマジホロプレゼント企画とおまけ 月曜日の10時からだと
2017/10/07(土) 14:28:56.94ID:VIlwKo8A0
>>92
1カ月たっても薔薇恋人の3枚目が出てない事実に気づいて挫けそう
2017/10/07(土) 14:32:04.45ID:XYHuTU8Z0
そろそろKCの日程告知してくれんかな
まさかまた1週間やるとかはないよな?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bf-uDER [114.173.207.151])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:32:57.11ID:Nwso/HYo0
お前らし違うだろw「青鍵無くなった、ダキニ取れないふざけんな」こういうことだろ??ww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:33:14.16ID:WhyZRvNrM
>>95
4500バーガーってどうやって調理して作るんだい?
装備魔法3枚か
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:33:48.38ID:GeoEJQpg0
>>79
コナミ君が湧き続けるメタルチケットの方が欲しい
2017/10/07(土) 14:35:05.81ID:JGVdMNrg0
巨大決戦竜崎のセットモンスター不用心に殴ったらスーガで反射ダメージ4800食らったわ
さすがに自分の間抜けさに悲しくなった
2017/10/07(土) 14:42:41.48ID:odbn3vCQ0
俺もネオアクアマードル踏んで死んだことあるから何にも言えねえわ
2017/10/07(土) 14:45:22.07ID:WhyZRvNrM
俺も巨大決戦ってバトルフェイズ時に攻撃力2倍になると思って特攻して負けたことあるわ
2017/10/07(土) 14:45:51.83ID:A+kTjf770
>>98
社会人の為にも早く告知してほしいよな
WCSの感じからして土日とか中心に3日くらいと予想してるけど
2017/10/07(土) 14:46:04.46ID:XYHuTU8Z0
巨大決戦魔人相手だと俺のデッキじゃ積むから
ひたすらデッキ切れまで待つしかない
惑星で陵墓サーチしてくれたら必ず勝てる
2017/10/07(土) 14:48:08.24ID:Tc2oewYn0
怪奇現象リスタしても同じ手札
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-Hg+h [180.48.215.20])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:48:54.82ID:Dy293qJH0
>>102
古典的な罠にw
2017/10/07(土) 14:52:10.41ID:uKEKVHAHM
巨大決戦魔神使ってて試しに殴ったらこれも二倍でああそうだったなと
2017/10/07(土) 14:53:45.41ID:Tc2oewYn0
でも巨大決戦裏魔人ってどうすりゃいいんだ
手向け?
2017/10/07(土) 14:57:06.67ID:yzT4Pynrd
はい荼吉尼
2017/10/07(土) 14:58:40.72ID:TNv85X4a0
デッキ切れ待っても白兎やマロン積んでたらほぼ負けるからなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 14:59:24.03ID:WSbYU5Xza
WCSの特典カード3枚ってまだ6桁いくの?
2017/10/07(土) 15:01:28.33ID:EXG4T3zg0
モブが一人いるはずなのにどこにもいないのなんで?

https://i.imgur.com/SlSjRj7.jpg
https://i.imgur.com/YDxNaYs.jpg
https://i.imgur.com/FFf6Y9s.jpg
https://i.imgur.com/C3WrQSI.jpg
2017/10/07(土) 15:01:29.14ID:wV8hRFZ5d
天界王シナトとかいうぶっ壊れ儀式モンスターでランクマ潜っててすまん
2017/10/07(土) 15:02:14.01ID:aojsl+Gr0
>>114
俺も三日前くらいにそれなったわ
バグなのかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.1])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:02:48.52ID:WSbYU5Xza
時計いじったんじゃないの
2017/10/07(土) 15:04:39.49ID:A+kTjf770
おれもなった
時計はいじってない

あとデッキが変更されないバグもなんとかしてくれー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:06:07.71ID:YSJvv48C0
オレもなったで
2017/10/07(土) 15:08:54.43ID:wTjSyxEr0
>>114
gxからdmに変えてもいないか?
2017/10/07(土) 15:10:28.76ID:EXG4T3zg0
時計いじってないよ〜

やっぱ他にもいたか
2017/10/07(土) 15:10:56.16ID:Y+1122eh0
そのバグってお知らせに載ってなかったっけ
2017/10/07(土) 15:11:32.79ID:VcopCy2q0
>>114
GXだと侵入不能の川?にモブがわくことがある もちろん表示ができないが存在はする
DMにすると不能エリアはないから出現するよ
2017/10/07(土) 15:12:18.93ID:EXG4T3zg0
>>120
これだわ!

変更したらいたけどこれは分かりづらい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:12:52.21ID:GeoEJQpg0
>>122
最後のアプデする前から、というかGX来た時から発生してるバグだよな。
2017/10/07(土) 15:13:49.05ID:A+kTjf770
おれ変更してもいなかったけどな
まぁ一人くらいどうでもいいやって思って諦めたけど
2017/10/07(土) 15:14:31.43ID:VB4c+aNMd
墓守の巫女と祭壇リスタートで儀式完封できて気持ちいい
2017/10/07(土) 15:15:13.36ID:B55T0c7GM
クリムゾン以降全然カード引けないぜ
インフレのインフレ
2017/10/07(土) 15:18:20.55ID:S0yhChO0p
今さら恐竜や海使ってて思うけどムーヴがモノトーンで飽きがくる
やっぱりフレキシブルなムーヴできるデッキの方が楽しい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d31-1hSS [110.67.23.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:19:48.96ID:9nSNnI1q0
多分GXのキャラだと思うんだがなんか黄色い服のやつ
こんなやつキャラ紹介PVにいた?
2017/10/07(土) 15:21:07.99ID:Y+1122eh0
>>130
https://i0.wp.com/img.logmi.jp/wp-content/uploads/2014/06/bcf0c303ba2ee64dcd08f5fda429eeb1_6474.jpg
2017/10/07(土) 15:21:24.00ID:p5cOYGhp0
そこはムーヴがモノトーンでボアーやろ
2017/10/07(土) 15:24:37.30ID:ygDPeSXn0
>>130
ネタかもしれないけど最後まで見ればいるよ

PVに使われている音楽大好きなんだけど、リンクスでは使われていなくて残念
2017/10/07(土) 15:25:52.42ID:nmmceD5E0
ぶっちゃけ三沢より翔が来てないことのほうが笑う
来なくていいけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-DB40 [210.149.253.28])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:27:17.77ID:J5P2ujbrM
>>79
全く同じこと考えてる人いて笑った
2017/10/07(土) 15:27:46.51ID:Y+1122eh0
12日からのイベントってランダム湧きかな?
だとしたらGXキャラで周回できるようにしておかないといけないんだよね
2017/10/07(土) 15:28:19.38ID:pDdrGfgb0
遊戯王オンラインみたいにカードの交換機能欲しいな
2017/10/07(土) 15:28:26.10ID:hHPM5/sw0
おじゃま楽しすぎワロタwww
2017/10/07(土) 15:29:34.55ID:Y+1122eh0
>>137
それはサービス終了してほしいって言ってるのと同じだぞ
2017/10/07(土) 15:31:09.73ID:wV8hRFZ5d
>>137
えぇ…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-SsCR [111.103.16.15])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:32:10.32ID:60UzaJ6b0
ネオスビート使ってる人いる?
ネオス3枚入れるべきなのか2枚にしとくべきなのか悩んでるんだが
2017/10/07(土) 15:33:00.79ID:PbBq7zGw0
機械天使三姉妹同時召喚すると気持ちいぃ〜
2017/10/07(土) 15:33:48.06ID:wBxOyIdqp
交換や生成は来ないだろ
出来てもNカードのみとかじゃないと
2017/10/07(土) 15:34:14.50ID:JBdz6TORa
>>137みたいにDCGをTCGと同じ価値観で見ようとする奴多くて笑うわ
今の時代に紙切れで遊んでるような奴はやっぱり考え方が幼稚なんだろうな
2017/10/07(土) 15:34:58.90ID:Ho03trsd0
儀式天使が嫌いな諸君ワイのダイナソーデッキを使うんや
キラーザウルスで安定して封魔のコストを持ってきて棒立ち下級はハイドロの餌や
真紅眼は無理
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-DB40 [210.149.253.28])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:35:46.98ID:J5P2ujbrM
ハーピィレディ三姉妹強すぎて草
手札には来るなよ
2017/10/07(土) 15:37:06.45ID:Jk7l5iNP0
もし交換できるようになったらどうなってしまうのか想像もできんのか
2017/10/07(土) 15:37:44.89ID:pDdrGfgb0
課金パックのカードのみ交換可能でええやん
2017/10/07(土) 15:39:18.37ID:uKEKVHAHM
業者が目をつけるだけ
2017/10/07(土) 15:39:31.79ID:G71GGv6Xa
>>147
OCGガイジに想像力なんか求めちゃいかん
2017/10/07(土) 15:39:42.37ID:nmmceD5E0
鮫トレ横行してチャットルームが更にカオスになりそう
2017/10/07(土) 15:40:24.58ID:VQInU/dl0
ガネーシャは無理なの知ってるからバロンとガルドニクスをどうか…
2017/10/07(土) 15:40:49.38ID:aojsl+Gr0
サブアカを作りまくってなんと無課金でアックスレイダーを36枚集めることができちまうんだ!
2017/10/07(土) 15:40:55.87ID:YO1e5UYr0
トレードは上手くやれば出来んことはないが、リスクあるのも事実なので
コンマイがそれを上手くやることは恐らく、できないし
実装する可能性も限りなく低い、そんだけ
2017/10/07(土) 15:43:50.13ID:8KSWbeF0a
OCGガイジの生態
・リンクスに実装される訳がない壊れカードの効果を勝手に書いてドヤる
・未実装のカードとのシナジーを語って産廃カードを持ち上げる
・トレードやシングル買いなどDCGの感覚ではほぼあり得ない機能を要望する
2017/10/07(土) 15:44:28.78ID:y5Ps5b7ld
キング帯に機械天使多いから機械天使に4割程度勝てるデッキ作って遊ぼうと思ったけど普通にアイズ系統か害悪の特殊勝利か極限まで機械天使を意識したデッキしか思いつかなくてわろわ
そら機械天使だらけにもなるわ
2017/10/07(土) 15:44:38.49ID:ygDPeSXn0
前スレでモクバでハンバーガーを100回召喚すればフィールド出るって言われて試したけど、出なかった
わかってたよ…
釣りだってわかってたんだけどさ…
2017/10/07(土) 15:44:48.79ID:XYHuTU8Z0
交換じゃなくてランク戦をアンティルールにしよう
この世は弱肉強食
2017/10/07(土) 15:44:56.89ID:VQInU/dl0
俺も何度かトレード欲しくなる時あるけど考えた5秒後くらいにはリセマラとサブ祭りになるからできるわけねーなってなるから気持ちはわかる
だから勢いで書き込んじゃってごめんなさいってしよ?
2017/10/07(土) 15:45:53.39ID:Y+1122eh0
流通数管理できなきゃ市場が存在できないのは明白だわな
2017/10/07(土) 15:47:22.87ID:HSHesB5j0
パスワードって今もあるのかな
課金でいいから使いたい
2017/10/07(土) 15:48:01.77ID:XYHuTU8Z0
>>161
必要ジェム 9999
2017/10/07(土) 15:49:27.34ID:TLHWVFHb0
お前のホルアクティをかけて勝負だ
俺はプレミアムアックスをかける
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.200])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:51:35.17ID:0+js38q4a
木馬ならプレミアアックスピンポイントサーチが可能
震えろ
2017/10/07(土) 15:52:00.20ID:YO1e5UYr0
>>162
実際これというか課金必須にしときゃ、トレードも実装できるわな
双方もBOX半周ぐらいの課金しなきゃ交換できないようにしときゃ、複垢リセマラはほとんど意味なくなる
これでも鮫トレ等の問題とかあるから、そんなのコンマイに上手く出来る訳がない
2017/10/07(土) 15:54:42.28ID:xYF9vdPg0
200BOX限定でいいから3:1くらいで交換できるようにしてくれ
2017/10/07(土) 15:58:56.49ID:8yY1IwSY0
もうDMは新キャラ追加されないのか
2017/10/07(土) 15:59:03.94ID:ndlQjo700
あっ糞は詐欺レベルの性能だから他のと引き換えさせろ
2017/10/07(土) 16:00:58.46ID:gp5AmPY60
レア以下でいいから交換させてほしいわ
新規が隠し通路狙いでライジング引くとかちょっと無理だし
2017/10/07(土) 16:02:08.38ID:jq/bEy7Na
>>141
俺は2枚にしてるけどそこそこ手札で腐る
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0Fsp [106.161.156.201])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:03:18.00ID:YT1oDfqBa
何で相手ターンにサレンダーできんのか
2017/10/07(土) 16:04:33.23ID:Ho03trsd0
実装してもドロカード限定でしょ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-SsCR [111.103.16.15])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:04:38.60ID:60UzaJ6b0
>>170
やっぱそうだよね
Youtubeだと切り盛り隊長と組み合わせて使ってていいとは思った
2017/10/07(土) 16:04:38.74ID:GJlDRURH0
>>167
もうすぐ骨塚くるぞ
2017/10/07(土) 16:06:25.60ID:8yY1IwSY0
くるけど実装じゃなくて出現だったような
2017/10/07(土) 16:06:56.96ID:i6UUbamad
出にくい一枚がおじゃまブルーぽくて辛い
2017/10/07(土) 16:11:33.75ID:XU/QxH9J0
初代は後はアニメオリジナルキャラ出さないなら出せるのはもうこんなもんだろ
本田くん?しらかん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.250.230])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:14:45.71ID:u6+DQqrWa
エスパー絽馬とサイコショッカーください
2017/10/07(土) 16:17:45.14ID:qTEp2V6za
表マリクとかバクラもくるんじゃなかったっけ
2017/10/07(土) 16:21:58.89ID:ndlQjo700
表マリクとパンドラまだだぞ
2017/10/07(土) 16:22:58.29ID:GJlDRURH0
サイコショッカーはGXキャラとして本人降臨しそう
2017/10/07(土) 16:23:35.58ID:DlSs4A0a0
>>155
トレードやシングル買いはえぇ...となるけれど
未実装とのカードのシナジーは普通に為になるから...
2017/10/07(土) 16:24:19.18ID:lcGfwJehd
課金でいいからマラソン短縮させてほしいわ
2017/10/07(土) 16:25:38.05ID:EXyX0PAD0
三沢が呪印落としてくれないから明日香周回できねぇ…なんだよ移植手術9で呪印0て
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-AMZL [1.75.234.23])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:28:08.85ID:psJCvaEwd
>>155
カード生成・シングル買いはカードゲームなら当たり前の機能だと思うけど、エアプアフィかな
2017/10/07(土) 16:31:05.50ID:jq/bEy7Na
>>173
切り盛りは戻すためにしか使ってないなぁ
おまけの特殊召喚狙って3積みもありかなと思ってるけど3枚目が落ちないからどうしようもねえ
2017/10/07(土) 16:34:19.38ID:fo6uLxi+a
GX掘りたいスキルが無いわ
当時の狩場や三つ星的な
2017/10/07(土) 16:34:57.06ID:uKEKVHAHM
意図しなくてもすぐ落ちる
2017/10/07(土) 16:38:54.63ID:6EmE4rN5a
ステージ59の海馬効果ダメージ2000ってどうやっても無理なんだがなに使えばいいのよ
2017/10/07(土) 16:42:26.47ID:YXWHce7H0
キカテンに負けまくったがなんとかキングなれた
アンデアイズはエネコンないとキカテンに力で押し切られるわ
2017/10/07(土) 16:42:33.86ID:LOLG9M0qd
>>189
そらもうユニアタ従者よ
2017/10/07(土) 16:44:16.38ID:YXWHce7H0
何試合かに一回、
街の風景でデュエルすることになってカードが一切見えんくなるバグあったんだけど
はよなおして
2017/10/07(土) 16:45:31.39ID:gX6NhGyc0
>>189
相手がブルーアイズかエメラルド出してる時に魔法にツイスター打たせてアヌビスした
2017/10/07(土) 16:48:57.26ID:YXWHce7H0
なんでサイバージムナティクス誰も使わないんだ
破壊カードすくない今のDLであの効果かなり強いと思うんだが
2017/10/07(土) 16:50:52.90ID:pDdrGfgb0
破壊できないから
2017/10/07(土) 16:50:53.46ID:gu1ISEeN0
だって墓地から儀式魔法使われて無効化されるもん……
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:51:07.06ID:dNaQj0ETa
なんでエドのエモにイヤッホオォウがないのか
2017/10/07(土) 16:51:29.41ID:gpdo/Hqa0
>>194
雑魚モンス攻撃表示で出して手札まで払って、相手の墓地の儀式1枚除外するだけじゃあ誰も使わんね。墓掘りグールの方がマシ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.216.158])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:52:40.18ID:9uQZFTVva
機械天使マンが否定してくるからやめとけ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.202])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:53:44.17ID:fo6uLxi+a
時すでに遅し
2017/10/07(土) 16:55:17.49ID:Ho03trsd0
破壊無効に墓地からぽんぽん湧いてくるやつがいるから時期があんまよくないというか
2017/10/07(土) 16:56:34.17ID:mnk0XhKh0
ランク戦のバグいつ直るんだよ
2017/10/07(土) 16:56:42.22ID:YXWHce7H0
相手の場に機械天使いて儀式魔法墓地にある前提なら
2枚のカードでそのターン中に対応できるパターンはかなり少ないから、、
2017/10/07(土) 16:56:45.89ID:TNv85X4a0
攻800を晒しっぱは辛いしなぁ
2017/10/07(土) 16:57:02.40ID:hHPM5/sw0
ブルーアイズばっか・・・
2017/10/07(土) 16:58:47.58ID:YEmgKiRG0
クリボー帝っぽいものを作って見たけどやっぱ魔帝クロソ2枚ずつじゃキツイかな
2017/10/07(土) 16:59:00.77ID:EiI9a4gTd
機械天使ぶっちゃけそんなに強くないけど騒がれすぎよ
まず修正や規制とかありえないから
害悪でもないし
2017/10/07(土) 16:59:16.68ID:A+kTjf770
>>157
試したのかw
俺も気になったけどやってなかったわ
検証乙 そして報告ありがと
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:04:12.15ID:dNaQj0ETa
木馬はキャラ絵のプレマスリーブも含めて何もないよね
2017/10/07(土) 17:04:19.03ID:uKEKVHAHM
セリフONにしててもすごくドロー遅い人ってなんなんだろう
2017/10/07(土) 17:05:03.54ID:Ho03trsd0
さすがに下級10枚のデッキで5戦連続初手モンなしはないだろ…
まあ単なる偏りなんだがそんな言葉で済ましたくないよ
2017/10/07(土) 17:06:10.35ID:yAcio8UP0
デュエルキングに行けたが100まで遠いな
まあいつでも出来るしいいか
2017/10/07(土) 17:07:51.02ID:i64fhUr+0
https://i.imgur.com/4BhbqiG.jpg
今月になってせっかくキングからプラチナに落ちたのでサブ垢をプラチナまで育ててフリー対戦してみました。

そんなに人がいないのか9割方同突出来るのでサレンダーを繰り返して無限に鍵と経験値を回収出来ました。おすすめです。

次にランク戦でジェムの無限回収をしようと考えましたが人が多すぎて同突はごくたまにしかありませんでした。
ゴールド,シルバー,ブロンズなど試して,駄目だったらキング帯でやってみようと思います。
2017/10/07(土) 17:08:55.41ID:YXWHce7H0
あんま墓地利用進んだらそのうちデュエル開始時にマクロコスモス発動するスキルきそう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:09:24.15ID:wLlrSrGK0
デュアルのアドバイスが欲しいんだけど
カニとダイオキシンを入れるなら防御札どうせればいいかな?
いまは底なし2、猪突猛進2、銀幕2入れてカニを守って展開してるけど防御札が足りない気がして
スーペル3は確定として、上手く再度召喚を狙いつつ紙装甲のダイオキシンを守れるようにマホトラを積むなら何入れる?
2017/10/07(土) 17:10:09.13ID:6LknRIiB0
開始時に封魔セットしてくれるスキルほしい。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:11:47.12ID:Q+qpzYukr
満を持しての骨塚登場だけど本人もまさかマリクの後に呼ばれるとは思わないよな
2017/10/07(土) 17:12:11.89ID:El3YXx/ra
破壊の時代は終わったこれからはバウンスの時代

とりあえず派手ハネとスフィンクスください
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cb-qDdi [122.196.148.111])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:15:41.03ID:ViC/NmEz0
機械天使使ってる人レッドアイズにどれくらい勝てる?
相性悪すぎるんだが
2017/10/07(土) 17:17:46.34ID:tndCEISy0
最初期のバニラ恐竜時代から久々にログインしたけど
一番上のパック全つっぱでええの?
2017/10/07(土) 17:17:50.23ID:XhRJebpcd
切断をなくす画期的な方法思いついた
女キャラクターばっか強くして敗北時のボイスかなりエロいやつにすればいいんじゃね
2017/10/07(土) 17:19:14.69ID:EiI9a4gTd
>>219
そりゃレッドアイズやアンデアイズの方が強いからね
機械天使が勝つのは厳しいよ
単にデッキパワーの違い
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:20:37.93ID:Vx7Tr19h0
機械天使の1強の今のほうが対策できてええやんデッキ破壊だのトゥーンだの沢山種類あった頃よりランク上がり安いぞ!封魔ガン積みよ。
2017/10/07(土) 17:21:18.56ID:uKEKVHAHM
一強は違うんじゃ
正直連勝向きだと思わないし
2017/10/07(土) 17:22:56.62ID:kYfwREVPd
エドってなんとなく万丈目に優しくない?
アニメでどんなエピソードあったか忘れた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:23:23.15ID:JOQd1Eyw0
>>215
今の機械天使環境では銀幕減らしてアヌビス、イタクァ、エネコンあたりは入れておくかな。
俺は蘇りし魂とかフェデライザー入れてるけど他のモンスターとの兼ね合いもあるよな。
2017/10/07(土) 17:25:18.34ID:2dReYzJ00
え〜雑魚すぎ
レジェ帯負け無しでキングまで、いったわ

https://i.imgur.com/lzgm9Xs.jpg
2017/10/07(土) 17:25:46.36ID:XU/QxH9J0
>>225
プロとしてプロ希望の万丈目弟子にしてたからな
遊戯王としてのプロをどこぞのエンタメよりよほどきちんと描写してて良かったわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:25:47.17ID:JOQd1Eyw0
先行機械天使は微妙だしな。
アイズはモンスター出すタイミングを荼枳尼後にしたりできるし先手後手どちらが来てもそこそこやれる気がする。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:27:05.48ID:JOQd1Eyw0
>>227
最後レジェ1の奴らばかりで笑えるわw
でも昇格する時は弱い奴らとやってる事多いから雑魚すぎって気持ちはわかる。
2017/10/07(土) 17:27:27.89ID:2dReYzJ00
>>223
一強は言い過ぎ
使ってみたけど、そこまで環境くるほどじゃない

ドロップ報酬とセンジュで組めるのはいい点だけど
2017/10/07(土) 17:28:11.58ID:UIxQ4Ehc0
いけ!俺のアックスレイダー!
2017/10/07(土) 17:29:11.03ID:2dReYzJ00
>>230
そこはこっちで調整できないから勘弁してww
2017/10/07(土) 17:29:45.86ID:LOLG9M0qd
それは 機械天使の1強の(だと思われてる)今のほうが対策できてええやん
って意味なんじゃ
2017/10/07(土) 17:30:48.92ID:EiI9a4gTd
>>231
ほんとにな
儀式テーマとして強くはあるが間違いなく1強はない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:31:24.40ID:JOQd1Eyw0
プラチナの上がキングだった頃はプラ3ならプラ3ばかりだったのにな。
あの頃の方が明確に勝ち組とやらされてたからキツかった気がするわ。
2017/10/07(土) 17:31:56.24ID:2dReYzJ00
>>234
意味はわかるで

ただ君が一強って決めつけてるじゃん

一番デッキ分布が多いっていうならわかるけど
2017/10/07(土) 17:37:46.60ID:LOLG9M0qd
>>237
いや別に俺が言ったことでもないから俺が決めつけてるわけじゃないで
2017/10/07(土) 17:38:21.65ID:kYfwREVPd
>>228
ありがとう!
言われてみればD-ENDのエピソードでおジャマとデュエルしてたの思い出した
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:42:11.42ID:oQkVsI8Sa
GEOに遊戯王GX借りようと思って来たら遊戯王事態なくて仕方がないから他の借りようと思うんだがなにがいいかな?

びびっと来なかったらファフナーにしようかと思うが
2017/10/07(土) 17:46:21.65ID:YXWHce7H0
キカテン強いけどまだ攻めも守りも隙が無いレッドアイズのがギリギリ強い
パワーはキカテンのほうがあるけど、レッドアイズに搦め手で負ける
たぶん今世界大会したらトップ3はレッドアイズでトップ10まで見ればキカテンも混じるとかになる
2017/10/07(土) 17:48:29.97ID:2dReYzJ00
>>238
わかったわかった
もうこれでおわりや
他人が言ったことは絶対くん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.193.199])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:49:13.33ID:kIp0R2nJp
レッドアイズと機械天使ってどう考えても機械天使のほうがつよいだろ笑
アンデアイズならたしかに機械天使といい勝負するが
2017/10/07(土) 17:49:19.91ID:kYfwREVPd
>>240
動画配信サービスでGXの配信始まったって公式が言ってた
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:53:02.52ID:wLlrSrGK0
>>226
ありがとう!参考になります。
モンスターとの兼ね合いが難しい..
けどデュアルは人によって構築に幅が出て面白いよね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:56:26.92ID:oQkVsI8Sa
>>244
知ってるそれでページ言ったら今月末の土曜日に配信するらしいが仕事だから見れない
で、他のページ調べたら1話100とか高すぎるから借りに来た
2017/10/07(土) 17:56:51.80ID:LOLG9M0qd
>>242
ええ、なんで急に俺がそんなこと言われてんの?
別に俺は機械天使の1強って言葉を肯定したわけでもないんだけど
2017/10/07(土) 18:01:06.03ID:DlSs4A0a0
そういやイシズの墓地をワイトにするスキルとかあった気がと確認したらモンスターだけだった
折角モクバのセレブ副社長とかいう夢のあるスキルがあるのに、
例えば
使いたいプレミア1、そのデッキに3積み予定のカードがプレミア1ベーシック3の計4枚あるとして
デッキ作成時にどう足掻いてもプレミアが出しゃばってくるからベーシック3枚積めないのは致命的な欠陥では無いだろうか...
ブルーアイズはベーシックのでいいんだよ...
2017/10/07(土) 18:01:11.22ID:ToZYLoV8a
次のトレーダーは岩石強化?
2017/10/07(土) 18:01:25.69ID:MySIebg80
明日香全然スキル落とさねえわ
即13個揃ったツインハゲで運を使い果たしたのか
2017/10/07(土) 18:03:38.58ID:Tc2oewYn0
>>248
優先して入れる加工の順番変えられた気がするぞ
2017/10/07(土) 18:05:16.65ID:gp5AmPY60
oniサンダーとかいう奴はなんでウルトラなの?
ボルテック持ってくるくらいしか使い道ないよね
2017/10/07(土) 18:06:58.39ID:MySIebg80
>>252
雷電娘々がいるから…
雷デッキ組んだけど汎用が強いだけやんってなって即崩した
2017/10/07(土) 18:07:23.24ID:DlSs4A0a0
>>251
マジ?どこかわからない...
2017/10/07(土) 18:09:38.00ID:GJlDRURH0
oniファミリーはエクシーズもいないし使い道が無さすぎる
2017/10/07(土) 18:09:48.90ID:Tc2oewYn0
>>254
デッキ編集でカードが大きく出てる場面、右下にカード移動設定ってあるでyそ
2017/10/07(土) 18:09:59.60ID:YO1e5UYr0
>>252
元々はエクシーズ見越したカードなので、OCGではそこそこ強いのと
実装されてないがライオウみたいな強カードもサーチできるから
2017/10/07(土) 18:10:23.03ID:VkE4ATq/0
一々デュエルランのリザルト画面が鬱陶しい
これも今日1日表示しないのチェックボックスつけろよウンコナミ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:11:38.12ID:FPLcpERJ0
>>247
お前可愛いな、煽りとかじゃなくて
2017/10/07(土) 18:13:00.98ID:DlSs4A0a0
>>256
うおお!初めて知った...
これでセレブなモクバを存分に楽しめる〜ありがとう!
2017/10/07(土) 18:13:07.59ID:VIlwKo8A0
どうにかキングになれたわ…
我ながら対人向いてねーけどKCのカード交換券考えると今月はどうしても頑張っとかなきゃいけないジレンマ
最後らへん忠告使ってみたけどうまく決まれば相当だな
2017/10/07(土) 18:13:27.86ID:gp5AmPY60
>>257
そっかライオウは今後実装ありそうだな
エクシーズが来るまで続いてる気はしないけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:14:14.40ID:Q+qpzYukr
ライオウってアニメで十代が使ってなかったっけか
2017/10/07(土) 18:18:25.25ID:TLHWVFHb0
>>263
漫画十代だな
2017/10/07(土) 18:18:50.07ID:kYfwREVPd
ONIサンダーは将来性あるのかもしれんけど、今URにした意味はわからんよね
あと個人的にはマジックアブソーバーもイマイチURにするほどか?って思った
2017/10/07(土) 18:19:24.77ID:/Ss6y5CX0
>>264
あれ完全にコミック販促だったよなw
2017/10/07(土) 18:21:05.90ID:Tc2oewYn0
その点アックスレイダーってURの風格があるよな
2017/10/07(土) 18:22:17.33ID:Tc2oewYn0
>>260
おう、がんばれ
プレミア加工が一部除いてカスしかないから俺はスルーしてたけどカード揃えば面白そうなスキルだな
2017/10/07(土) 18:24:09.75ID:TLHWVFHb0
プレミアムアックス、ダブルコストン、カイザーシーホース、BOXサーしかパック産持ってないけど何かできそうで何も出来ない
2017/10/07(土) 18:24:51.76ID:VIlwKo8A0
つーか強い起動効果多過ぎてヴェーラー位あってもいいんじゃ無いかと思った
…先行封殺がより加速するだけかな
2017/10/07(土) 18:25:34.27ID:VkE4ATq/0
57以上に上げた奴の救済処置はやくしろよ
OZも通用しねえぞ
2017/10/07(土) 18:25:52.94ID:eyM9n15Q0
たまに出る相手モンスターの効果発動できるの何なの
相手のエンディミオンの効果で俺が選択してエンディミオン破壊したんだけど
2017/10/07(土) 18:25:57.42ID:y47DQWT+0
ONIはエクシーズのない現段階だとアレだが、マジックアブソーバーは現段階でも普通に強くね
9期どころか10期のカードだし
2017/10/07(土) 18:28:14.61ID:GQybgufH0
アブソーバーは9期だぞ
エクストラパックだから向こうの9期産
2017/10/07(土) 18:28:56.72ID:VkE4ATq/0
デッキをスライドで変更してオートデュエルを選択したときに以前使ったデッキに戻ってしまうバクをさっさと直せ
ド三流運営
2017/10/07(土) 18:29:31.35ID:TLHWVFHb0
9期も10期もくそ 征竜と魔導の8期に戻ってみんな笑顔になろう
2017/10/07(土) 18:29:32.21ID:EiI9a4gTd
OCG勢9期だの何期だのうるさいわ
マジックアブソーバーは9期だろうが何期だろうが別に強くもないだろ
弱くもないし全然使えるけど
2017/10/07(土) 18:31:14.68ID:VkE4ATq/0
UIの使いにくさが尋常じゃねえなこの糞ゲー
天下のモンストを見習え
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:32:03.84ID:Q+qpzYukr
>>264
漫画だったか
ライダーもヒーローも漫画版は優秀なカード多いね
2017/10/07(土) 18:34:00.41ID:VkE4ATq/0
AIもバカ丸出しなのによくオートデュエルとか実装してるよな
技術力の無さを露呈してるようなもんじゃん
オート機能ってのは賢くないと実装しない方がマシやぞ
2017/10/07(土) 18:34:30.39ID:xYF9vdPg0
レジェにいるやつほとんどキング歴あるやつばっかだな
ずっとレジェ止まりのやつ俺入れて数人しかいない感じだわ
3までは行くんだけどなあ
2017/10/07(土) 18:34:39.72ID:p5qfEWsJ0
落とし穴3積みは腐るという意見をよく見かけるけど
もう俺のデッキには3枚標準装備状態だわ

何度助けられてることか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:34:49.63ID:dNaQj0ETa
全部ベーシックで使いたいカード社員にしてセレブもできたのか
暇な時一括変換してたワイ涙目、使い道あるのかは知らないが
2017/10/07(土) 18:35:13.17ID:TLHWVFHb0
漫画ヒーローは弱すぎて強化された結果ぶっ壊れたんだけど
シャドーミストもダークロウもバニラだぞ
2017/10/07(土) 18:35:33.80ID:kaGwBO4A0
肥大化ホーリージャベリンでダイレクトアタック中止されたんだけど正しい挙動?
2017/10/07(土) 18:35:54.30ID:pDdrGfgb0
機械天使も強化されてるからセーフ
本気十代としてM・HEROもそのまま実装しよう
2017/10/07(土) 18:37:16.57ID:6LknRIiB0
骨塚の景品一部画バレしてるけど、パンプキンとか闇くらましとかしょぼすぎる
2017/10/07(土) 18:38:23.93ID:EiI9a4gTd
M・HEROは分からんが漫画の属性融合くらいなら大丈夫そう
流行るのアブゼロくらいだろうしな
それが無理ならせめてシャイニングフレア、プラズマヴァイス、ダークブライト
この辺くれ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:40:23.00ID:Q+qpzYukr
>>284
そうなんだ。みんな詳しいしちゃんと追いかけてんのな
アニメも最初期と5Dsしか全話見れてない
GX全話見ようかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:41:40.41ID:dNaQj0ETa
また海外勢の予想サイトじゃないの?
闇くらましとかデータは元々あるんだから泥報酬の画面の画像でも出てきてない限りは信憑性ないでしょ
2017/10/07(土) 18:42:23.53ID:VkE4ATq/0
キャラレベル上げが10年前のMMO並にマゾい糞ゲーの癖に57モブのデッキは糞鬼畜
おまけにモブAIだけ賢くされ こちら側のAIはポンコツに調整

マゾい癖に勝たせる気がない
破綻しまくりの糞ゲーof糞ゲー

こんなのに誰が課金すんの?
コナミちょっとバカすぎるで

もうソシャゲ界に手を出すのは止めとけって
センスも技術力もないから課金意欲わかねえよ

え?マジでこの糞ゲーに課金してる奴いんの?
年末ジャンボ高額当選しても1円足りとも課金する気にならんわ
この糞ゲー
2017/10/07(土) 18:42:52.33ID:F2rFACIz0
コンマイのプレイヤー側に渡すカードの基準が意味不明なんよな
機械天使は渡すけどネオスペーシアンやネオスの融合体党は渡さないし
2017/10/07(土) 18:45:02.88ID:CeS28RBu0
その辺のカードは今後のイベントの目玉カードにするためだろ
2017/10/07(土) 18:45:07.64ID:MySIebg80
エアーマンみたいなパワーカード渡さないのは仕方ないがアニメの融合HEROくらいもっと渡せよとは思ったな
フレイムウイングマンとサンダージャイアントだけって
2017/10/07(土) 18:45:30.99ID:TLHWVFHb0
このカード強いぞ課金しろなら何がやりたいのか分かる
イベントで強いカード配るぞちゃんとINしろよも分かる

レジュンドドロップは全てをぶっ壊すのは何がやりたいのか分からん
2017/10/07(土) 18:45:45.53ID:p5qfEWsJ0
>>285
肥大化は攻撃宣言時に打てば止まる
ダメステに打てば止まらない
だったはず

ヒダニスト教えて
2017/10/07(土) 18:47:50.36ID:XU/QxH9J0
ブルーD一枚もよく分からんな、スケゴとかダンデとかないし別に良いだろうに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:49:11.80ID:wLlrSrGK0
今のヒーローはエアーマンやEコールがあってやっと環境と戦えるレベルなきがする
2017/10/07(土) 18:49:49.76ID:VkE4ATq/0
Lv57モブをオート8割以上の勝率決めるデッキって存在しないやろ
もうこの時点で終わってんだってこのゲーム

あのカウンターだらけの糞モブ
魔法発動してもカウンター
効果発動しても天罰
トラップ発動してもカウンター
それにチェーンしてATK2800のバケモノがうじゃうじゃ出てくる

これがモブやで?
アホやろ ウンコナミ

レベル上げの概念ってわかるか?
単調作業&思考停止周回だぞ

経験値稼ぎのモブごときで何で対人戦クラスの戦いさせてんの

ちょっとプランナーとクリエイター出てこいよ
お前らセンスなさすぎるで
2017/10/07(土) 18:50:37.62ID:5I2wRXFpp
HERO自体はナチュルみたいに毎パックに数枚ずつ入れて強化してくると思うけど青血やクレイマン程度を渋って荼枳尼を配るのは謎
2017/10/07(土) 18:51:13.79ID:TLHWVFHb0
ヒーローに欲しいのは切り札なんだが 
2017/10/07(土) 18:51:21.30ID:kaGwBO4A0
>>296
発動するタイミングミスらなければ普通は攻撃止められるものなのか
2017/10/07(土) 18:51:21.63ID:xYF9vdPg0
BlooD勝てなさすぎる
OCGでは今でも出せれば割と強い部類の効果だけど表示形式変更が主流のリンクスじゃあっという間に突破されるな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.40])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:52:25.25ID:zNQLBNHJa
下手に複数出すとDEND出しづらいとかそんなんだろ
2017/10/07(土) 18:52:28.74ID:TLHWVFHb0
周りがBloo-Dに追いついてないだけだから
2017/10/07(土) 18:53:13.99ID:VkE4ATq/0
このゲーム来年にはサービス終了やな
もう誰も課金しとらんよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:53:19.90ID:wLlrSrGK0
エッチマンすら来てないのが謎
次のミニパックはヒーローメインなのかね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:53:26.57ID:dNaQj0ETa
昆虫要塞とハンデスが完全に任せると負けやすいけど他のモブは水属性ビートでほとんど勝てるよ
スコアはお察し
2017/10/07(土) 18:53:34.82ID:3SiQDF3Ha
blooDが赫者カネキに見える
2017/10/07(土) 18:53:46.42ID:L40atW9aa
ダキニ一枚で良かったのに
2017/10/07(土) 18:54:22.76ID:fkmgkg4ga
ヒーロー達がレア枠を占拠する悪夢が繰り返される
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.12])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:54:57.90ID:Cyda1+lVa
7,8月頃に10月でサービス終了連呼してた奴らはどこに消えたんだろうな?
2017/10/07(土) 18:55:24.38ID:TNv85X4a0
韋駄天だけ3枚で良かった
2017/10/07(土) 18:56:08.40ID:3SiQDF3Ha
>>308
あの二つはまじでオート負けるな

カオスシールド貼られたら攻撃しなくなるし
すぐバッタロックされるし

フォースに対してはエネコン猪突を使わずに銀幕使ったりする
2017/10/07(土) 18:56:48.16ID:iWPtwE3i0
Bloo-D出すなら他の最上級出したほうがだいたい強いしな・・・
それでも俺はマックス・テレポーターからBloo-D出すよ
2017/10/07(土) 18:57:40.78ID:4vFPx+xha
このゲーム、ランク戦においては機械天使とレッドアイズ以外を組む意義がないな
運営アホすぎる
2017/10/07(土) 18:57:45.63ID:nmmceD5E0
OCGでいまいち活躍できなかったカードたちがそこそこ戦えるのがリンクスなんだからもう少し手心加えてほしいわ
D-HEROとかD-HEROとか
2017/10/07(土) 18:58:29.93ID:rWZHH53Xr
>>207
一部があほみたいに騒いでるだけだぞ
2017/10/07(土) 18:59:48.24ID:3SiQDF3Ha
むしろ俺は機械天使に感謝してる
トゥーン忍者を消してくれて
2017/10/07(土) 19:00:22.57ID:L40atW9aa
ヴィーナスデッキに青血さん入れてみたけど、全然強くなかったな
2017/10/07(土) 19:00:27.36ID:7xe4AUFNa
骨塚パンプキンURとかまじかよショボい…ゴーストリック来ると思ったワクワク返してほしい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:01:48.50ID:Q+qpzYukr
トゥーンはともかく忍者は同意
2017/10/07(土) 19:01:58.33ID:XU/QxH9J0
まぁ確かに現実で環境取れなかったテーマに取らせてやろうみたいなのはたまに感じる
2017/10/07(土) 19:02:03.25ID:tDyXHm0d0
看破アイズとの二強とかいうやついるし...
ところでチケットのサクリ交換しても儀式魔法はないの? 奈落との契約はセンソニリリースできないし
2017/10/07(土) 19:02:14.97ID:kaGwBO4A0
増殖しながらbloodかアトモスフィア連打するのが無難だと思った
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-ps87 [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:02:57.27ID:5jkPzg460
俺も機械天使には感謝してるわ
エネコン合戦よりもソリティアの方がやってて楽しいし
他のテーマも同じぐらい強くしてくれたら楽しくなりそう
2017/10/07(土) 19:03:44.68ID:TLHWVFHb0
みんな笑顔になったせいで環境とれなかった彼岸だそう
2017/10/07(土) 19:08:02.29ID:EiI9a4gTd
Bloo-Dは弱すぎる
2017/10/07(土) 19:10:46.84ID:g6byedIUM
エドはDENDを使えるようにしてやってもよかっただろ流石にあれは酷すぎる
2017/10/07(土) 19:11:46.32ID:L40atW9aa
アームドドラゴン7はなんで一枚なんやろか
2017/10/07(土) 19:12:32.40ID:kaGwBO4A0
まあダイヤモンドガイのネタデッキとダッシュガイ出張デッキは組めるから
2017/10/07(土) 19:14:39.53ID:fQxxoGBt0
エドはおとなしくフェニックスガイ使えよ
2017/10/07(土) 19:15:58.31ID:3SiQDF3Ha
明日香の負けシーンなんであんなにダサいん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-3ok3 [211.1.214.7])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:16:51.74ID:x4gHgH+f0
野良レジェンドの10とか20がポロポロSR落とすんだがこれもう40で周回しなくてもいい感じ?
2017/10/07(土) 19:16:52.59ID:LOLG9M0qd
サイバーブレイダーの素材が2枚と1枚しか手に入らないの地味に腹立つ
せめて2枚ずつくれても良かっただろ
プレマのために100回出すの面倒過ぎる
2017/10/07(土) 19:18:45.70ID:GQmt0A+j0
めちゃくちゃ苦労してギアフリードデッキ作ったけどストラクチャーデッキの方が強い…
2017/10/07(土) 19:19:50.60ID:Ho03trsd0
パンプキンURの情報はバクラ2回目でクリバンとかスナイプストーカーとか言ってたとこのようなきがするからそんな信じなくてもいいんじゃね
2017/10/07(土) 19:21:12.73ID:OclKmypP0
>>291
最近始めたのかここの運営無意味に全力で嫌がらせしてくるぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:22:01.55ID:Q+qpzYukr
ソリティアはどう足掻いても避けられないから思考時間や演出関係を省いてくれれば

融合召喚とかカットインとかスマホゲームの癖に仰々しい。設定で全offにしたい
デッキシャッフルすら煩わしくなってきた
2017/10/07(土) 19:23:06.03ID:ndlQjo700
効果モンスター
星6/闇属性/アンデット族/攻1800/守2000
「闇晦ましの城」がフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードの攻撃力と守備力は100ポイントアップする。
また、自分のスタンバイフェイズ毎にさらに100ポイントずつアップする。
この効果は自分の4回目のスタンバイフェイズまで続く。

ゴミじゃん…
2017/10/07(土) 19:23:10.88ID:AGa6xefHd
エドは時計塔来たらかなりやっかいになると思うんだけどな
2017/10/07(土) 19:24:17.43ID:XhRJebpcd
モリンフェン商品化らしいしデュエルリンクスでも実装&モリンフェンプロテクター&モリンフェンフィールドまで期待してる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.46.241])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:25:34.82ID:NFVUHt4Gd
リビデ実装できないのに何故骨塚を選んだのか…
2017/10/07(土) 19:27:35.87ID:VIlwKo8A0
Eは強い融合体不在だからネオスビートやるしか無いし
Dはまず方向性が見えない
月末は古代の機械来るだろうけど結構強そうだよね
2017/10/07(土) 19:28:26.56ID:UV66M2o20
機械天使が出てきてレッドアイズが減って良かったな
インサイト規制しろと騒いでた人たちに朗報じゃん
2017/10/07(土) 19:30:22.19ID:LOLG9M0qd
いやーパンプキンがウルトラは流石にガセでしょ?
何故か既にリシドが使ってるあれが今さらどの面下げてウルトラで来るんだよ
せいぜいアンデットワールドとかでしょ流石に?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.193.199])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:31:54.74ID:kIp0R2nJp
フフ……へただなあ、KONAMIくん。へたっぴさ……..!カードの実装のさせ方がへた….。ユーザーが本当に欲しいのは…リビデ(こっち)……
2017/10/07(土) 19:33:35.76ID:TNv85X4a0
Dなんて組むつもりはないけど後で使いたいんでデビルガイもう一枚ください
2017/10/07(土) 19:33:46.56ID:XhRJebpcd
ユーザーが本当に欲しいのは...こっち(モリンフェン)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-pCvs [180.146.127.52])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:34:29.20ID:5btclNrh0
こいつ(ジェム)はワシからのおごりだ…
なぁに、遠慮は要らんよ…( ^ U ^)
2017/10/07(土) 19:37:54.36ID:aojsl+Gr0
これにはワシも大草原…!
2017/10/07(土) 19:39:24.98ID:y47DQWT+0
>>339
カットインはともかく融合召喚や儀式召喚のエフェクトはいらんな
省略機能付けろって周りから結構言われてきてるはずなのに未だにいちいちタッチしないと省略できないのは何なんだろうな
2017/10/07(土) 19:44:20.56ID:aVEoSow/d
また糞ランダムイベントかよ
糞岡ガイジくたばれよ!
2017/10/07(土) 19:45:09.17ID:Ho03trsd0
アンワきたらアンデアイズがゴヨウ級になっちゃうのね
2017/10/07(土) 19:46:31.62ID:EnXqw+Lxd
>>345
その騒いでた人達は機械天使使ってるよ
ミーハーやね
2017/10/07(土) 19:48:18.24ID:77GqQqR70
このゲーム始めたけどダイスロール!の人いないの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:48:41.43ID:UV66M2o20
>>355
ミーハーならレッドアイズ規制しろなんて言わないと思うんだがな
2017/10/07(土) 19:49:35.87ID:2dReYzJ00
オート苦戦してるやつこれ使え
勝率9割はある

https://i.imgur.com/OJUj1mQ.jpg

ozもおすすめや

https://i.imgur.com/1PtGG30.jpg
2017/10/07(土) 19:50:24.08ID:/Ss6y5CX0
>>356
闇バクラならいるだろ!
御伽噺?知らない子ですね
2017/10/07(土) 19:51:43.33ID:QtXl5OTl0
プレゼントボックスにドロップジェムいかなくねこれ?
消失してるわ
詫びジェムはよ
2017/10/07(土) 19:55:01.65ID:O78mqnATd
プレゼントボックスにジェム行ってるけど

無色とジェムでプレゼントボックスがめちゃくちゃ

運営はとっとと無職の鍵の上限を上げろよ
2017/10/07(土) 19:55:29.80ID:6myw+7PQ0
オートは前に教えて貰ったバランス海デッキで9割以上だわ
銀幕と猪突だけは必須だけど、無課金にも優しい
2017/10/07(土) 20:01:40.29ID:4Qodgxbp0
闇のゲームでキングになれたぜ
機械天使は勝手に墓地増やしてくれるからやりやすいね
2017/10/07(土) 20:01:46.99ID:yzT4Pynrd
>>358
闇の方がいいのかな
光だと手札泥棒に負けてる時がある
https://i.imgur.com/vWmmode.jpg
2017/10/07(土) 20:02:00.53ID:aojsl+Gr0
パワーコール君有能だよね
一枚しかないけど
2017/10/07(土) 20:02:54.68ID:Ho03trsd0
いままでOZオートだったけど下級のオートって3000スコアけっこうとれる?
とれるならそっち使おうかな
2017/10/07(土) 20:05:19.09ID:4kd4ni2+0
>>366
取れることもあるけど融合の方がスコアは高い
まぁ多少時間がかかるから出先だと下級使ってる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:05:57.69ID:dNaQj0ETa
>>366
速攻か30ダメかライフギリ出さないといけないから毎回3000って訳にはいかないよ
俺は水だけど6〜7割くらい3000であと2000かな
2017/10/07(土) 20:07:33.09ID:kaGwBO4A0
魔法前提デッキだとたまにヴァンダルギオンに時間かけて殺されてるのがだるい
2017/10/07(土) 20:08:16.09ID:A+kTjf770
昼間モブ57以上に勝てないって長文で嘆いてた子はどっかいっちゃったかな?
自分もそろそろ57だからオートデッキ見せてもらえるの助かるー
56はOZオートでいけてるけどね
2017/10/07(土) 20:11:22.64ID:MySIebg80
オートはスコア取れないから鍵集まらないのが糞
レジェンド、経験値、鍵のキャンペーンを並行しろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XO6e [106.157.117.173])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:12:09.13ID:fhvH4j6e0
パーミにマジドレされるのとハンデス以外57も普通にozいけるけどGXキャラと木馬がバランス全然ないから俺はビート使ってる感じだわ
2017/10/07(土) 20:12:36.45ID:Y+1122eh0
経験値だけは常時キャンペーンやってもらわんとやる気が起きない
2017/10/07(土) 20:12:42.55ID:Ho03trsd0
>>367
>>368
3000自体はOZのほうが高そうなのね
でも融合演出がだるいのは確かだし迷うな
2017/10/07(土) 20:13:25.42ID:c5m7LoE/0
仮にもらえる経験値が底上げされたとして
今度はレベルマックスにしてやることないとか言うじゃんよ
2017/10/07(土) 20:15:06.98ID:aojsl+Gr0
経験値底上げしてレベル100くらいまで追加したらいいよ(適当)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-ps87 [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:15:29.00ID:5jkPzg460
>>375
ほんまそれ
結局何をしようが絶対文句言うやつは出てくる
2017/10/07(土) 20:15:39.38ID:nmmceD5E0
ダキニまだ持ってないけどフリーで機械天使使うと相手がすぐサレしてくれて助かる
2017/10/07(土) 20:15:49.96ID:yVKCQRqLp
大変なことに気づいてしまった
レベル10でもSRが落ちるという事はつまりランダム湧きはレベル30、40固定ではなくなってしまっているかもしれない
僕 の 最 初 の 仲 間 た ち
2017/10/07(土) 20:15:52.19ID:Y+1122eh0
>>375
言わない
2017/10/07(土) 20:16:38.63ID:A+kTjf770
レベルアップ1から15くらいまでがアホみたいに楽なんだよな
で25すぎたあたりから全然上がらないという徒労感がすごい
もう少し最初の経験値を下げて上の方はステージ上げてれば楽になるとかあってもいいのにね
2017/10/07(土) 20:16:39.13ID:4kd4ni2+0
>>378
目的はなんなんだ?w
2017/10/07(土) 20:17:06.59ID:Y+1122eh0
>>377
単純にユーザー有利側の状況に文句つけるやつが頭おかしいだけ
2017/10/07(土) 20:18:55.21ID:i7ku4yj7d
骨塚の報酬ってソースどこ?
2017/10/07(土) 20:19:05.96ID:Ho03trsd0
正直いまくらいのSR率で出てくるのが40固定なら個人的には糞脇べつにいいけどな
2017/10/07(土) 20:20:28.65ID:c5m7LoE/0
骨塚といえばリビングデッドなんだが…どうなるやら
2017/10/07(土) 20:20:51.32ID:Y+1122eh0
>>385
7月くらいに通常レジェンドが渋くなる前のランダム湧きもSR率低かっただろ
多分今やっても通常レジェンドよりSR率低い
2017/10/07(土) 20:21:41.27ID:VqBZ0RJc0
なんで火消しが湧いてるんですかね
2017/10/07(土) 20:24:07.87ID:4kd4ni2+0
大げさかもしれんが前って40に8000以上で10回勝っても虹ゼロとか普通にあったよな・・・
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:25:20.17ID:dNaQj0ETa
体感でしか話せないけど初期と比べたら格段に今の方が落ちやすく感じる
2017/10/07(土) 20:25:28.87ID:2dReYzJ00
>>366
取れない
ozはシャインと融合と3000でよく4000行くね
2017/10/07(土) 20:25:40.36ID:nmmceD5E0
>>382
あと一レベル上げればダキニ手に入るのと鍵集めだな
弁天ビートやってるだけで普通に勝てるのにはえぇ…ってなるけど
2017/10/07(土) 20:29:20.14ID:Y+1122eh0
>>389-390
初期と7〜9月頃は落ちにくかった
4〜6月頃と今は比較的落ちる
2017/10/07(土) 20:29:53.82ID:oKhcOrOu0
弁天ビートってなんだw
流石に荼吉尼ない機械天使はクソザコだぞ
2017/10/07(土) 20:29:57.54ID:DlSs4A0a0
>>389
全然大げさじゃあないです
鍵1000で泥1とか結構話として出てたなあ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:31:07.48ID:YSJvv48C0
前は確か1報酬につき5%とかだった
2017/10/07(土) 20:32:26.41ID:A+kTjf770
ドロップ率今くらいがちょうどいい
落ちすぎもせず落ちなすぎもせず
今を考えると前は異常だった
2017/10/07(土) 20:32:43.59ID:2dReYzJ00
>>364
闇ビートはシャドウキラーが多場面で強いね

ただ手札破壊は強いよ、一番勝率悪いかも

あと銀幕orビックバンよりライジングエナジー入れたほうがいい
わいは2枚しかない
2017/10/07(土) 20:34:27.68ID:/cTuoCkdd
スキル無しでもほぼ負けなし
オート用で4500点前後
たまに5000点
双頭はプレミア
OZは2枚シャイン
メインはシャインのタイミング合わなくて写らなかった

https://i.imgur.com/yIr3Y6C.jpg
2017/10/07(土) 20:34:28.11ID:uKEKVHAHM
モルティングエスケープ初めて見たけどあれ中々うざいな…
2017/10/07(土) 20:35:27.17ID:Y+1122eh0
>>397
やってりゃいつか落ちるだろうという希望は持てるレベルだからな
特に不満はない
2017/10/07(土) 20:38:23.09ID:ndlQjo700
>>389
クソ農地二回目は絞りまくってたな
2017/10/07(土) 20:40:35.13ID:A+kTjf770
舞さんも全然落ちなかった…
2017/10/07(土) 20:41:55.98ID:Y+1122eh0
華麗舞がSR獲得率ワーストだったわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-2iPL [124.101.218.168])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:42:45.14ID:tEp0+c1A0
リンクス環境で遊戯王やって初めて大寒波ってほんとぶっ壊れカードだったんだなって思えた
子供の頃にその強さに気づいてたら無双できてたんだろうなぁ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:43:18.65ID:N5dHdaiV0
2回目城之内の絶望感やばかった
湧かないわ30湧くわ落ちないわ
2017/10/07(土) 20:44:17.24ID:XXyy4l0Oa
>>399
素サンドラのプレミア加工って意味あるんか?
2017/10/07(土) 20:46:08.64ID:/cTuoCkdd
>>407
たまにアドバンスするから3枚揃えたい
2017/10/07(土) 20:46:53.83ID:1MjM3MUod
レジェ3のサムソン吉田と今しがたマッチングして。勝ち確で切断されたんだが

ニセモンだよな?
2017/10/07(土) 20:46:54.49ID:VkE4ATq/0
モブを周回するために高額課金して3BOX開けるって本末転倒
2017/10/07(土) 20:47:36.62ID:PUlQutdQ0
はじめて書き込むが

サイバー・ジムナティクスとかいうカード導入した奴
基地外だろ笑

三方陣もキチガイじみていたが
なんとか対策できた

このサイバー・ジムナティクスはヤバすぎ
アホやろ
2017/10/07(土) 20:47:45.61ID:K5F5QZnR0
>>405
出た当初は他のパワーカードがまだ現役でモンスター効果もそこまでじゃなかったから注目もされなかっただけ
モンスター効果が魔罠並に凶悪になったから注目度が上がった
月の書なんかも時代の流れでモンスター効果封殺とかで採用率上がった経緯もあるし…
2017/10/07(土) 20:47:48.61ID:Ho03trsd0
玉ないからあれだが双頭2枚呪印地3枚はプレミアにほんとはしたい
2017/10/07(土) 20:48:23.60ID:oKhcOrOu0
今機械天使以外で対戦してる人何考えてんの?
明らかに1強だし手軽に組めるのに
2017/10/07(土) 20:49:18.45ID:uKEKVHAHM
勝手に使ってればいいじゃん
2017/10/07(土) 20:49:33.87ID:yqne5WZnp
使ってて楽しくないってのは致命的
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-w4eN [220.147.11.189])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:49:34.95ID:gAh6kdF40
https://i.imgur.com/S1mRDvk.jpg
ここまでくると最後まで残って欲しくなるな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:51:24.93ID:FPLcpERJ0
>>409
多分な、でもサムソンも機械天使だらけでストレス溜まってた可能性も否定できない
2017/10/07(土) 20:52:16.90ID:4Qodgxbp0
偽物多いてtwitterに画像上げてたな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:53:15.87ID:wLlrSrGK0
サンソムなら世界大会プレマ使ってくるでしょ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-nFVg [211.1.214.7])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:53:16.22ID:x4gHgH+f0
>>409
サムソンは偽者3人ぐらいいるぞ。ちなみに金アイコンにも偽いるから注意な
2017/10/07(土) 20:53:35.21ID:A+kTjf770
>>409
ニセモノが発生してるって本人Twitterで言ってたよ
なんか結構上位のアイコン使ってるけど自分のとは違うって主張してた
2017/10/07(土) 20:53:43.69ID:oKhcOrOu0
機械天使より使ってて楽しいデッキもないよ
アドで圧倒できる
2017/10/07(土) 20:54:29.51ID:uKEKVHAHM
偽物をやる意味がよくわからないな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.211.213])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:54:34.80ID:1MjM3MUod
>>418
なぜ俺が機械天使で

サムソンがストレス溜める側(非機械天使)とわかった?
2017/10/07(土) 20:54:34.80ID:wBxOyIdqp
キング帯は機械天使か機械天使メタの肥大化底無しデッキばっかと当たる
前までは牛頭鬼出してくる海馬にうんざりしてたけど今は当たるとすげぇ安心するし戦ってて楽しいわ
2017/10/07(土) 20:54:46.45ID:Y+1122eh0
使ってりゃいいじゃん
何でわざわざ他人に使わせたいのか理解できない
2017/10/07(土) 20:55:05.07ID:xYF9vdPg0
>>409
とどめのダメージの瞬間だったら意図した切断じゃない可能性もある
何故か勝ち負け問わず最後のダメージ入る瞬間に通信切れることが多いし
2017/10/07(土) 20:55:33.42ID:Y+1122eh0
>>428
それは表示を見れば区別できる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.248.36])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:57:09.25ID:Zxf0pvgAa
レッドアイズサクリでキングいけたわ
サクリも看破なしアイズもまだいける
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:59:28.35ID:FPLcpERJ0
>>425
ピュレグミ
2017/10/07(土) 21:00:33.86ID:4Qodgxbp0
パラオに憧れる人は居ないのかね
2017/10/07(土) 21:02:19.24ID:/Ss6y5CX0
>>364
http://imgur.com/H3dwEvF.png

地属性のワイ、低みの見物
いやBOXサーからの暗黒トリケラが強くてさ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:03:11.08ID:wLlrSrGK0
真の最強はキングヘイロー
2017/10/07(土) 21:03:38.64ID:A+kTjf770
色んなシンプルビートのデッキいいね👍
2017/10/07(土) 21:04:12.13ID:4Qodgxbp0
お😩「4(gi5: 」
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-ps87 [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:05:20.62ID:5jkPzg460
>>432
2017/10/07(土) 21:06:03.17ID:O+v8f+Hua
>>423
俺グーにもチョキにもパーにも勝てる最強の手を出せるんだけどそれをみんなに言っても「楽しくない」って言うんだよね
お手軽に勝てるのになんで楽しくないんだろうね
2017/10/07(土) 21:06:24.13ID:Y+1122eh0
しつこ
2017/10/07(土) 21:11:01.57ID:TiR2GgOMp
>>438
なんではないだろ
お前はお前だ
2017/10/07(土) 21:11:09.16ID:oKhcOrOu0
>>427
そりゃもちろん使ってるけどさ
いやむしろ機械天使しか使う気ないけどさ
これだけ騒がれてて1強の流れ来ててさ
機械天使ガー荼吉尼ガー
修正しろー9期出すとか開発しね
とかさほざいてるなら自分も使えとしか言えないわけよこちらは
使わないなら文句は言うな
わかったか?
2017/10/07(土) 21:12:07.35ID:uKEKVHAHM
あからさま
2017/10/07(土) 21:12:49.89ID:cgjx/X620
これはキカテン使われに見せかけたキカテンアンチ
2017/10/07(土) 21:13:43.26ID:w+dG3l/Bp
文句は環境変わるたびに言うぜ
2017/10/07(土) 21:13:48.12ID:S0yhChO0p
パラオさんは身長高いしメガネと髪型変えればイケメンだと思う
2017/10/07(土) 21:14:27.60ID:p5qfEWsJ0
>>360
レジェンドのドロップジェムはどうやらボックス内で重複できないみたいだな
2017/10/07(土) 21:15:15.20ID:cgjx/X620
これはパラオ信者に見せかけたパラオ本人
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:16:27.69ID:FPLcpERJ0
>>447
こんな所でさんなんか普通付けないしなw
2017/10/07(土) 21:16:37.28ID:YO1e5UYr0
実際前はインサイトスピリッツ制限しろだし、ぶっちゃけその時の環境を制限にしろは風物詩みたいなもん
そしてコンマイは更なる壊れを実装するのも何時もの流れ
2017/10/07(土) 21:16:48.64ID:4Qodgxbp0
三沢出すんめんどくさいなぁ
どんなデッキ使ったら楽かね?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4c-DB40 [180.28.206.156])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:17:01.50ID:SGzK048j0
アニオリカードとか出さないの?
2017/10/07(土) 21:17:10.36ID:uKEKVHAHM
>>447
サムソンと写ってた写真だと公式のあれのイメージとは違ってたじゃないか
2017/10/07(土) 21:18:20.64ID:p5qfEWsJ0
パラオはツイッター民だから2chには来ないでしょ
知らんけど
2017/10/07(土) 21:19:30.80ID:fQxxoGBt0
まぁカイザーとかオブライエン控えてるし環境進めていかないとなぁ

逆にヨハンと宝玉獣は早く来るんだ手遅れになる前に
2017/10/07(土) 21:19:43.64ID:p5qfEWsJ0
まあ実際のところはアンデが現最強なんだけどね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.248.36])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:20:00.13ID:Zxf0pvgAa
>>450
インサイト宝札ガン積みのレッドアイズデッキなら
オートでもそこそこ3枚以下になる
2017/10/07(土) 21:20:01.57ID:A+kTjf770
前にバーニングブラッドのプレミア3枚当ててた人いたけどあの人の炎シンプルビートはモブ周回にも強いし高得点とれそうで羨ましい
普通に炎ビートは業火とかインパチいるから強いよね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-qJ5r [112.69.227.205])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:20:22.37ID:s3ll8Jf50
サムソンの成りすましはサムソン人気に嫉妬したパラオ説
2017/10/07(土) 21:21:22.32ID:oKhcOrOu0
>>455
ねーわ
アンデとかカモ
2017/10/07(土) 21:21:44.45ID:Y+1122eh0
>>450
合体魔神でレジェンド周回してくれば
2017/10/07(土) 21:23:00.70ID:F2rFACIz0
ドロー積みまくって勝てるようなデッキ
2017/10/07(土) 21:23:22.59ID:gpdo/Hqa0
機械天使対策デッキは回るといい感じなんだが、だいたい
特定のキーカード引かないと始まらないのにサーチ手段は皆無とかで、結局あんまり勝ち越せないし、他の対策外のデッキにも押されっぱなしで苦しいな。
やっぱりサーチ充実させて貰わないとなんともならない。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:23:34.49ID:rphczqPza
巨龍の守護騎士装備した分バフかかると思って頑張ってレベル上げしたけどこれ半分しかバフかからないのか…
でもハゲの守護招来でメインフェイズサーチできるのは強い複数枚ほしい
2017/10/07(土) 21:24:05.19ID:gp5AmPY60
フレイムウイングマンでうまいこと4000点だす方法ない?
スカイスクレイパーで足りない分を強化しようとするとスカイスクレイパーが発動しなくなる
2017/10/07(土) 21:24:35.42ID:4Qodgxbp0
>>456
あざす
それは楽そうやな!
2017/10/07(土) 21:27:36.23ID:kaGwBO4A0
竜騎士ガイアないから王様周回してるけど明らかにGXより虹落ちないよねこれ
2017/10/07(土) 21:48:53.06ID:9bO8QwsgM
まさかのレベル10からエネコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/07(土) 21:51:14.25ID:OyiWeZOo0
>>467
レベル10の城之内倒したらギルフォード・ザ・ライトニング落とした事あった
使う気ないけど
2017/10/07(土) 21:52:24.57ID:p5qfEWsJ0
たったいま三沢10がウォータードラゴン落とした
UR玉と5000ゴールドと考えたらおトク
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-Q+JL [61.206.245.70])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:53:24.91ID:s1fqkymB0
木馬で青眼デッキ使うの楽しい
カイバーマンと青眼両方にカットイン有るの良いな、お兄ちゃん大好きっ子で和む
2017/10/07(土) 21:53:50.28ID:p5qfEWsJ0
玉が余りまくってる
SR玉360、UR玉90あるわ
無駄分のカード砕けば500、100は確実にある
2017/10/07(土) 21:55:48.13ID:YPNYq5Qc0
使わない色鍵を変換できねーかな
2017/10/07(土) 21:56:33.35ID:A+kTjf770
UR36あるSRは枯渇してる
これ階級下の玉に変換できればいいのに
2017/10/07(土) 21:57:23.40ID:VPAkRgR4d
E―HERO使ってプラ帯うろうろしてるけど
これエネコン 銀幕が強いだけじゃ……
2017/10/07(土) 21:59:25.60ID:qP6Gu3agM
>>470
なおモクバのレベルアップ報酬のカードでカイバーマンはほぼ用済みに…
2017/10/07(土) 22:00:37.29ID:VPAkRgR4d
古のルールか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:01:39.59ID:hNKDCrxma
十代と戦ってて思ったんだが
スパークガンピエロやサーカスって使えないかな?
コンボパーツ多すぎて無理か
2017/10/07(土) 22:03:24.05ID:yzT4Pynrd
SR815UR161あるから使いきる事ないわ
こまめに変換してたけど使う事ないし
2017/10/07(土) 22:04:10.08ID:vrjenSM30
>>478
ワロタ
2017/10/07(土) 22:04:31.43ID:s1fqkymB0
>>475
古のルールは2枚しか取れないからセーフ
2017/10/07(土) 22:06:21.53ID:BO0AAMqo0
次のトレーダー追加カードがSR玉30とかやって来そう
2017/10/07(土) 22:08:22.75ID:wBxOyIdqp
みんな割と変換してるんだな
SR以上のカードは今まで1度も変換したことないわ
https://i.imgur.com/1VF7kdV.jpg
2017/10/07(土) 22:08:33.68ID:aojsl+Gr0
>>475
き、機械天使対策で魔法無効カード流行ってるし…
2017/10/07(土) 22:11:09.23ID:pl/ReqbF0
青眼デッキマンだけどカイバーマンもう入れる意味無いよな?古来たしそもそもコドモもいたし
2017/10/07(土) 22:11:12.22ID:uKEKVHAHM
ドラグニティトリブル一枚だけで古のルール二枚ってどういう基準なんだろう
どうせコドモしか落とさないのに
2017/10/07(土) 22:11:50.57ID:QtXl5OTl0
>>482
どんだけ周回してんだwww
スキルドロップのためか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:12:41.36ID:hNKDCrxma
>>483
古、コドモ、咆哮、蘇る
ここにカイバも入れるのか
2017/10/07(土) 22:12:50.58ID:S0yhChO0p
>>482
怒らないでほしいんだけど、ニートですか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:13:56.99ID:5jkPzg460
カイバーマンとコドモってコドモの方が使ってる人多いの?
確かによくエネコンで奪われるけど
2017/10/07(土) 22:14:08.60ID:qyD4kv3Jd
ふと思ったんだけど、たぶん骨塚はDMのワールドに湧くやん?で、たぶんDMのステージで出現レベルが変わるはず。

ならGXキャラのランダムが出たときどうなると思う?高い方のステージ依存になるのか、GXのステージ依存になるのか。GXのステージもバンバン上げとくべきかね?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:15:50.29ID:hNKDCrxma
>>489
コドモ伏せれば看破対象外でブルーアイズだせるしな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.248.50])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:15:55.74ID:2q+ohfDfa
そういえばランダム湧きになった場合
同じゾーンのキャラでしか挑めないのか?
2017/10/07(土) 22:16:14.50ID:s1fqkymB0
>>484
コドモは可愛い、カイバーマンはカッコいい
どっちも必要だな!
2017/10/07(土) 22:16:44.29ID:wBxOyIdqp
>>488
もちろんニートだよ
新キャラのスキルコンプのために竜崎と羽蛾周回しまくった
あとゲートイベも8000周回で毎回スターチップ全部使い切る
2017/10/07(土) 22:18:08.49ID:A+kTjf770
爽やかにニート宣言ワロタw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:20:44.86ID:hNKDCrxma
そこはオブラートにデュエリストって言っとけよ
2017/10/07(土) 22:23:40.46ID:m51TkdQn0
>>494
吹っ切れた海馬瀬人並みに清々しくまた気高さを感じるデュエリストの鏡のような奴だな
2017/10/07(土) 22:24:21.20ID:pl/ReqbF0
>>489
カイバーマンは展開早いけど古の方が召喚権も使わないで済むからなぁ。強いのは強いんだけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.48])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:24:43.01ID:/wi0cQsya
一日中ゲームできるニートなんて嫉妬の対象だわ
仕事して死ぬだけの人生とか糞過ぎ
2017/10/07(土) 22:24:50.95ID:8k2qJ1lQ0
>>492
レジェンドの仕様考えたらそうじゃない?
2017/10/07(土) 22:27:51.44ID:rWZHH53Xr
>>423
楽しいよな
他にこれだけまともに組めるテーマないし
2017/10/07(土) 22:29:47.24ID:kaGwBO4A0
>>500
コナミくんは共通だからそっち形式にできるはず
2017/10/07(土) 22:30:18.46ID:u+0ZOeVw0
またマッチングエラーか
いい加減鯖増強しろよ
2017/10/07(土) 22:31:18.63ID:8k2qJ1lQ0
>>502
あぁ、たしかにそれもできるのか。なんにせよ共通にしてくれんと、GX側のときしんどいな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:31:31.76ID:OxZxGWzHa
>>501
さすがにきもすぎ
2017/10/07(土) 22:35:29.28ID:GQmt0A+j0
ネイキッドギアフリードデッキ使ってる人いたらレシピ教えて下さい。全然勝てません。
2017/10/07(土) 22:36:22.62ID:TLHWVFHb0
海馬社長はデュエルだけでガバガバ稼いでるんだけど
元ジャックだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:40:59.11ID:Q+qpzYukr
DNA移植手術って奇形天使にどうかね
そんな悠長な暇与えてくれないかな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-z7NA [126.204.48.149])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:43:29.32ID:nC4xkAHIr
初めてキングなってどんなデッキみれるかなってワクワクしてたら機械天使とアンデアイズとおじゃましかいない
時々忍者とカオソルいるくらいだし、FGDなんて使ってるのアホらしくなってきました…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-2iPL [180.12.241.180])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:47:09.08ID:sGseNIm30
復帰勢なんだけど薄幸ユニアタ従者でハイスコア周回もう出来ないん?
2017/10/07(土) 22:47:32.21ID:rWZHH53Xr
>>505
お?
ガイジかな?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-2iPL [180.12.241.180])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:47:46.97ID:sGseNIm30
復帰勢なんだけど薄幸ユニアタ従者でハイスコア周回もう出来ないん?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:48:33.57ID:5jkPzg460
>>491
確かに。でも攻めたい時はカイバの方がいいし…一長一短やな

>>498
ルール2枚入れるにしても、カイバかコドモは必要じゃないかな
2017/10/07(土) 22:49:05.14ID:r0PS6+7z0
変なとこでデュエルはじまった
https://i.imgur.com/QARq4lz.jpg
2017/10/07(土) 22:50:06.39ID:aojsl+Gr0
運が良ければ1ターン目でこの展開ができるフルモンデッキ楽しいぞ
https://i.imgur.com/BYruzAE.jpg
ただし防御札はクリボールとサクリボーのみ
2017/10/07(土) 22:50:28.60ID:BO0AAMqo0
>>514
これ毎回スレで報告しないといけないの?
お知らせ読めよ
2017/10/07(土) 22:51:45.81ID:gp5AmPY60
>>515
タスケルトンは入らないの?
2017/10/07(土) 22:53:15.89ID:kaGwBO4A0
>>515
こういうのってわざわざ切り盛り隊長の部分だけトリミングしてたんだ
普段見ないから知らなかった
2017/10/07(土) 22:54:56.41ID:aojsl+Gr0
>>517
あ、タスケルトンいいな気づかなかったわ
ダッシュガイ抜いて入れようかな
2017/10/07(土) 22:59:00.94ID:VkE4ATq/0
レッドアイズデッキって弱くね?
結局は打点2400になるだけでそれ以上のモンスター出されたら終了じゃん
2017/10/07(土) 23:02:34.11ID:3+8uiNsM0
つまり最強はFGD
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:03:49.14ID:hNKDCrxma
>>520
看破に全降りしてるデッキだからな
2017/10/07(土) 23:04:03.11ID:Tc2oewYn0
もーーーやだ
GX追加以降オートくんがバカなだけでなく舐めプまでし始めた
異次元のなんたらのときもわざわざミッション達成しにくくなるように動いてた気がするし
2017/10/07(土) 23:07:03.91ID:N4KZKMGo0
DMからGXにワールド変更した後にランク戦やると背景がおかしくなるバグってどうすれば回避できるの?
モブ倒す以外に楽な方法ない?
2017/10/07(土) 23:07:26.16ID:y47DQWT+0
>>520
恐らくコナミもそういう考えでスピリッツやインサイトを実装したんだろうな
そして粉砕や看破との相性の良さを考慮していなかったんだろう
2017/10/07(土) 23:07:34.69ID:pl/ReqbF0
>>513
そう、だからカイバーマン入れる余地なくてコドモと古でカツカツになる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb1f-YgZh [223.132.17.106])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:08:14.67ID:GNxQokUi0
このバグすげーデュエルしづらい…
https://imgur.com/a/cUrzS
2017/10/07(土) 23:09:10.50ID:yRrEYUrsd
ダイヤモンドガイとか言うブラマジ強化HERO
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:11:27.14ID:ynkWIKqT0
>>524
回避はわからんけどデュエル始まったらタスキルして即復帰すれば治るよ
2017/10/07(土) 23:11:39.16ID:tDyXHm0d0
>>520
ここのやつに言わせれば天使と二強なんだから面白いよな
2017/10/07(土) 23:13:01.81ID:N4KZKMGo0
>>529
めんどくさいんですよねぇ…
分かりました
2017/10/07(土) 23:17:10.71ID:BfBlMayG0
そこそこ強いのにあまり使われない転生ドラゴンデッキ
フリー対戦(100戦)で軽く検証したらカイバーマンデッキより勝率良かった
2017/10/07(土) 23:18:40.52ID:aojsl+Gr0
>>524
お知らせにはミッションボタンのアニメーションが終わってからコロシアムいってねって書いてるよ
2017/10/07(土) 23:19:42.94ID:fPzTpyqd0
植物デッキなぜ使わんの?
dnaも入れたらお手軽にアド取れるのに
2017/10/07(土) 23:20:14.68ID:+yZj/fba0
>>506
遅くなったけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.156.226])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:21:54.48ID:/6a88J1xa
植物にDNA考えたけど羽賀40がキツイわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.193.199])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:22:23.92ID:kIp0R2nJp
>>527
いい加減にしろ
お前がバグ
2度と書き込むな
2017/10/07(土) 23:23:03.36ID:+yZj/fba0
>>506
遅くなったけど
拘束解放と盗人はまともに使えた記憶が無いので抜いてもいいかも
https://i.imgur.com/oCqvhlc.jpg
2017/10/07(土) 23:25:05.96ID:2tZEofI4a
バルキリオンでキングになれたわ
リスタートでエネコン初期手札に持つようにしたら意外と余裕だった
思考停止でダキニ効果使ってくるやつ9割ぐらいいるな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.15])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:25:17.75ID:rNMJY9A6a
>>532
転生にしろヒーロー見参にしろ明らかに強いけど課金必須だから
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:29:51.78ID:ynkWIKqT0
レベル上げかったるいわー 経験値バイバイン実装してくれよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.161.131.48])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:31:12.16ID:mcLVTu5M0
>>539
機械天使使うとわりとすぐキングなれるから使い慣れてないやつか真のヘタクソしかレジェいなさそう
2017/10/07(土) 23:32:31.71ID:u+0ZOeVw0
気持ち悪い…
2017/10/07(土) 23:32:59.21ID:0kWd16Df0
>>539
普通にすごい
バルキリオンは何枚?
バルキリオン自体が事故要因だし下級マグネット積まなきゃいけないから防御札いれるスペースなくないか
2017/10/07(土) 23:35:23.62ID:LV+C+wRua
>>534
DNAならドラゴンでウィッチなり、竜破壊なりのほうがアドとれね
2017/10/07(土) 23:39:01.88ID:A+kTjf770
>>512
GXキャラ30以上は無理(あすかは20もダメだったかな)
DMは多少オートの挙動変わったけどいけるキャラは前と変わってないよ
2017/10/07(土) 23:39:25.49ID:tDyXHm0d0
デスドロで耐久してくるデッキ破壊って要するに天使メタをコピーしただけだよな
2017/10/07(土) 23:40:19.69ID:u+0ZOeVw0
薄幸は事故多すぎてDMキャラでも使わないな…
2017/10/07(土) 23:40:37.60ID:xYIfLStsr
初めてストラク買ったんだけどブレイズってプレミア加工なん?
https://i.imgur.com/OXtW5Fd.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.51])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:40:53.16ID:Cewpaw71a
>>542
お前のだいしゅきなかんきょうとっぷてんすちゃんが負けるはずがないもんな
2017/10/07(土) 23:42:55.22ID:2tZEofI4a
>>544
バルキリオンは1枚
一応死者転生ピン刺ししてたけどバルキリオンに使ったことはなかった
防御札はエネコン3枚含めて6枚かな
2017/10/07(土) 23:44:37.40ID:pl/ReqbF0
>>549
おい、羨ましすぎるぞ
2017/10/07(土) 23:45:16.45ID:u+0ZOeVw0
プレミアム加工の従者がほしい
2017/10/07(土) 23:46:20.20ID:6LknRIiB0
ガンスリングとかエボリューションマッチしたい
2017/10/07(土) 23:46:40.93ID:A+kTjf770
>>548
自分も今は大体悪魔ネクロフィアで回ってるわ
でも面倒で昔の薄幸で回るときもあるからさ ジャベリン積んでりゃ一応まだ使えるって程度だけど使えないって答えたほうがよかったかな?
2017/10/07(土) 23:47:55.43ID:BfBlMayG0
GXキャラの周回してて思ったけど
明らかに明日香Lv40より万丈目Lv40の方がキツい
仮面竜とドラゴンフライが入手できるようになったらアームドドラゴンデッキが流行してしまう恐れ
2017/10/07(土) 23:49:48.40ID:iy+FV4eG0
流石にリクルートモンスターはでないと思いたい
2017/10/07(土) 23:51:02.72ID:u+0ZOeVw0
>>555
質問文でいつから時間が飛んでるのかわからないから何とも言えない
2017/10/07(土) 23:51:27.20ID:nmmceD5E0
キラトマダブルガイは強すぎる
2017/10/07(土) 23:52:37.70ID:A+kTjf770
>>558
せやな
2017/10/07(土) 23:54:38.78ID:aojsl+Gr0
サイキックとか初手にウィッチいるのといないのとではかなり違ったな
2017/10/07(土) 23:54:57.17ID:u+0ZOeVw0
万丈目・明日香・三沢はそれなりの確率で8000取れるようになったが
十代とエドはまだ模索中
2017/10/07(土) 23:58:25.70ID:Vi5/ho1N0
ツイッターのパラオの自己紹介文とキングヘイローの自己紹介文が被ってるんだが、パラオに乗り移ってるのかな
キングヘイロー復帰求む
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.197])
垢版 |
2017/10/07(土) 23:59:40.25ID:/Axr7qaUa
エド40はおジャマじゃね
安定の度合いにもよるだろうけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+ewL [60.144.80.206])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:00:36.88ID:GwYminy10
今更だが、デステニー・ドローがDを捨てて2ドローするの洒落になってる事に気付いた
2017/10/08(日) 00:01:21.43ID:iJmxgQBk0
>>564
まだ揃ってなくて試せんのだよ…
2017/10/08(日) 00:02:01.38ID:iJmxgQBk0
>>565
たしかに草
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Btjl [153.195.217.86])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:04:50.40ID:NrYCNJE/0
アルカナ一体残しで残り46パックなんだけどリセットでいいかな?
2017/10/08(日) 00:05:12.41ID:B1YCvzfj0
エドは40でデビルガイがいないのが救い
というか30のほうが強い気がする
2017/10/08(日) 00:07:32.92ID:QlAW4drv0
ライフ増強γとかバランス使って先行おジャマキング出そうとするやつ多いけど楽しいのそれ…
三連続で当たって全員デビフラ引けなくて速攻サレンダーとか馬鹿なの?
2017/10/08(日) 00:08:42.79ID:sQEocpr50
カプモンアイズしようと思ったらガンドラ一枚しかなかったわ…
2017/10/08(日) 00:08:59.18ID:Hh5FY2Z/0
アブソーバーとハイエロにホルス加えて疑似お触れホルス
http://iup.2ch-library.com/i/i1857292-1507388811.png
勝てはしないが決まったときは凄い脳汁出る
2017/10/08(日) 00:09:05.52ID:p8L6Od800
>>565
気づかなかった
ィがついてないのはそういうことだったのか
でも小ネタ大好きOCGwikiにも書いてないんだな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.197])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:10:35.52ID:5JNN/Haia
デビルガイうざいわ
ユニ従者式だとこっちが戦闘ダメージ与えられないからって馬鹿みたいに棒立ちしやがって
2017/10/08(日) 00:19:18.95ID:iTiG57NY0
機械天使は相手の手の内読み切って荼枳尼守り続けると、かなり無理な状況からでも逆転出来るな
2017/10/08(日) 00:22:07.18ID:aB1ag8x40
ミラージュドラゴンとかいう使えそうで使えなくて敵にいるとめっちゃ困るやつ
2017/10/08(日) 00:22:39.70ID:QlAW4drv0
お前三ターンでそんなけソリティアしたんだからこっちも同じだけしっかり考えるな?(^^)
これでお互い様だ
キング帯でクソ天使使うクソはせめて同じ苦しみ味わえな?
https://i.imgur.com/mvEYUIG.jpg
2017/10/08(日) 00:24:09.17ID:JeoF6Ma00
雑魚遅延カス
2017/10/08(日) 00:25:49.45ID:EN8j67TP0
俺のスマホの物欲センサーが優秀すぎる
クリボーを呼ぶ笛が2枚落ちたから3枚目狙い始めた瞬間3000個消費して1個も落とさねえ

その間にネオスは5枚落ちた
2017/10/08(日) 00:26:16.49ID:QlAW4drv0
>>578
ごめん俺しっかり考えたいタイプなんだ(^^)
君はクソ天使使いかな?
早く君ともデュエルしたいなぁ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.6])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:27:49.15ID:HnGGcTxha
そのしょうもない紙束で考えることなんてなくね
知的障害者ならしゃーないが
2017/10/08(日) 00:27:52.14ID:syooVkkY0
ハイブリ時間が勿体なくないか?
そんなのスルーして次行こうぜ
2017/10/08(日) 00:28:03.10ID:aB1ag8x40
なんでここに遅延してやった切断してやったって自慢気に書きにくるんだろうな
2017/10/08(日) 00:28:25.64ID:EN8j67TP0
またネオス来た
今日6枚目だわ
2017/10/08(日) 00:31:06.62ID:VO+rRad10
物欲センサーは邪魔だな
シャイン加工のダブルガイが3枚揃ったよ
こんなゴミじゃなくてダイヤモンドが欲しいだけなのに
2017/10/08(日) 00:32:03.59ID:PGTjVGgD0
木馬ガンドラで機械天使ボコるの面白い
2017/10/08(日) 00:32:11.86ID:SLrJMYJw0
ハイブリならTwitterでハッスルしてるからこいつはハイブリじゃないだろ
とマジレスしとく
2017/10/08(日) 00:32:36.01ID:K5DLc942p
機械天使のソリティアがウザいのは分かるけど遅延はダメでしょ
ハイブリも変わったな
2017/10/08(日) 00:33:40.28ID:RYVSS/Yyd
>>538
アサルト・アーマーいいね、参考にさせてもらうわ
2017/10/08(日) 00:34:24.73ID:RTxEThhD0
ダッシュガイの効果って運ゲー感強いけどリンクスならドローセンスで確実に好きなモンスター特殊召喚できるのね
デスドロダッシュガイ流行る?

デスドロ持ってないからカオソルをプレミアにしてセレブ使ってみようかな…
2017/10/08(日) 00:34:44.14ID:Zlpxxh9mM
オートで絆とか粉砕とかフィールド生成とかやってくれないかな
2017/10/08(日) 00:34:50.69ID:0hVyLVMe0
>>565
どういうこと?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Btjl [153.195.217.86])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:35:19.97ID:NrYCNJE/0
あ〜爽快たまに使って決まると最高
https://i.imgur.com/yvd9CDX.png
2017/10/08(日) 00:36:18.08ID:m/60FrsU0
>>593
グロ注意
7
2017/10/08(日) 00:37:11.09ID:p8L6Od800
>>593
なんでカレー…?
2017/10/08(日) 00:37:40.33ID:QlAW4drv0
3連機械天使でイラついて初めて遅延しても虚しさしか残らなかった
機械天使もクソだが遅延はもっとクソな行為だった反省しよう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Btjl [153.195.217.86])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:39:29.77ID:NrYCNJE/0
>>595
初手でカレー→スプレマシー狙い、適当だから気にすんな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AMZL [49.98.166.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:40:39.09ID:lYAhh2lKd
反省してるのはえらいけどやっぱリンクス民はオナニー野郎多いな
他人のことをデッキごと見下し、自分だけは気持ちよくプレイしたい
2017/10/08(日) 00:41:18.71ID:KAbMZqzy0
左のモンスター攻撃しようと思ったのに勝手に真ん中のモンスターに攻撃が行く事が度々あるから全く
困る
このUI何とかならんのかね?これのおかげで何度いらない負けをもらった事か
2017/10/08(日) 00:42:17.15ID:LdgKY+Nhp
いや遅延はしていいよ違反じゃないし
180秒くれてるコンマイ様は神カス
2017/10/08(日) 00:43:24.48ID:p8L6Od800
>>597
なるほど
まあ適当ならどうでもいいな
2017/10/08(日) 00:43:27.08ID:Zlpxxh9mM
>>599
セットカードのミスタップとかモンスター効果押そうとして表示形式変更とか融合儀式の選択ミスったり一瞬で取り返しつかなくなりやすい
2017/10/08(日) 00:43:37.60ID:UPdmwSx70
>>596
ガイジかとおもったら良識あって草
もうすんなよw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:45:14.86ID:lkIPk7mo0
デ(D-HERO)ステ(捨てて)ニー(二枚)ドロー
2017/10/08(日) 00:47:29.47ID:dds1hwhe0
UIはマジでゴミ。
あといちいち確認とか演出とかウザい。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+ewL [60.144.80.206])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:48:45.13ID:GwYminy10
>>592
ゆっくり音読してみてくれ
2017/10/08(日) 00:49:35.02ID:ah9H/PNwa
配られたカードだからそのカードを使って相手を嫌な気持ちにしてもいいって人がほとんどなんだから
与えられた時間をたっぷり使って嫌な気持ちにされても文句は言えないよね
ね?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:51:03.04ID:bbJx9O2P0
機械天使のせいで皆エネコン
ガン積みしててうぜェトゥーンよ増えろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:53:56.09ID:lkIPk7mo0
試しに作ってみたデッキを試してみたいけど
キング帯もどうせ機械天使ばっかりやろうし、フリーも機械天使ばっかやからなぁ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.248.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:57:27.36ID:mL7RSRaba
>>609
ルームで募集すれば
2017/10/08(日) 00:59:31.80ID:Zlpxxh9mM
>>608
エネコン入ってないデッキはデッキじゃないって機械天使関係なく前からでは
例外はあるけど
2017/10/08(日) 01:02:55.98ID:veX+Yb1iM
結局そのエネコンも機械天使は対策バッチリしてるから、機械天使にはノーダメージなんだよね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.40])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:03:29.62ID:Zb5cV/wBa
うわ早速出たエアーヒローエアーマン
2017/10/08(日) 01:04:23.83ID:QlAW4drv0
お邪魔デッキにお邪魔キング返ししたら切断されたw
目には目を お邪魔にはお邪魔を

https://i.imgur.com/OmEty7P.jpg
2017/10/08(日) 01:04:40.13ID:IJq6gyIz0
墓地利用が増えてきた今相手ターン中に墓地確認できないのは致命的だと思うの
2017/10/08(日) 01:05:10.03ID:B/RxWStk0
アンデアイズとか機械天使とかの強いデッキはみんな使いたがるのは当然だし当たる確率も高くなる。それでそのデッキに負ける回数も多くなってヘイトも溜まっていく
イライラしないようにランク戦で自分の使いたいデッキ使うにはプラチナとかゴールドまで落ちるしかないって気付いた
2017/10/08(日) 01:05:57.54ID:vnJwwALW0
>>607
ほんとな正論だわ
ルールの中でやってるだけなのに非難される意味がわからん
切断はよくないけどな
2017/10/08(日) 01:06:20.64ID:veX+Yb1iM
>>616
アンデアイズはヘイト貯めてないような
あんま強くないし

機械天使と看破アイズとデッキ破壊の3強ヘイトだな今は
2017/10/08(日) 01:07:19.80ID:Zlpxxh9mM
>>615
相手の行動中にリスト自由に閲覧できるプログラムが作れないんだろう…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.216.203])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:10:37.72ID:pZTLUFbja
機械天使バランスでも相当事故るかそんなのが環境トップとか笑わせんなと
2017/10/08(日) 01:12:52.99ID:veX+Yb1iM
そんな事故るか?バランス機械天使
構築が悪いだけじゃないの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.37])
垢版 |
2017/10/08(日) 01:15:38.99ID:G0D4H9rOa
先行取るのがプレミの時点でうんち
2017/10/08(日) 01:17:07.12ID:0hVyLVMe0
>>602
気づいたらチェーンoffになってたも追加で
2017/10/08(日) 01:21:23.53ID:Zlpxxh9mM
>>623
タッチでやってるからボタン式の使い勝手と仕様がいまだにわからない
2017/10/08(日) 01:22:18.50ID:YDYbtKupd
儀式が長すぎて嫌になってきた みてたらカードシャッフルするのもう少しはやくしてくれないかな シャカおじの悪夢再び
2017/10/08(日) 01:23:59.13ID:Zlpxxh9mM
日本語に糞みたいなアレンジ加えた欠陥言語だっけ?
2017/10/08(日) 01:28:27.35ID:PoAMkFsY0
さっき舞40でてモウヤン使っただけでノーダメ逆転勝利なった
これって既出?
2017/10/08(日) 01:30:09.40ID:oG82vymMd
十代40が3世代先の強さのデッキ使うんだけどどうすればいいの
2017/10/08(日) 01:30:12.96ID:0j3j1byr0
雑魚のポンコツデッキもずっとドローしてる時あってイライラしてくる
伏せたら突撃指令で吹っ飛ばされるし嫌がらせに特化したデッキ多いわ新しく増えたやつら
2017/10/08(日) 01:31:23.22ID:HVj7Catj0
>>627
そういう仕様
コンマイがルール把握してないのは当たり前です
2017/10/08(日) 01:34:09.29ID:veX+Yb1iM
>>628
ブラパラで完封
てか言うほど強くないだろ十代40
2017/10/08(日) 01:35:47.65ID:PoAMkFsY0
>>630
お知らせにはLP2500以上って告知してたけど結局直されてないのな
2017/10/08(日) 01:36:27.91ID:LbDAaRkK0
十代40はカード目的じゃないとやらない方が精神的に楽
報酬カードも別に明日香や万丈目みたいにテーマ補強もないし三沢みたいな汎用カウンターもないからな
2017/10/08(日) 01:36:39.56ID:pexzjuUod
>>631
おっしゃクリムゾンキングダム回してくるわ
2017/10/08(日) 01:38:50.86ID:cLTRC/QA0
何回かブラパラで十代やったけど手札足りなすぎて全く安定しなかったわ
2017/10/08(日) 01:41:13.47ID:LjdCajQ10
ハゲ居ないのならスピンクスも安定するぞ
2017/10/08(日) 01:41:46.33ID:FazgSKuf0
ブラパラで余裕だったがな
笛以外全部3枚ずつ集まったし
明日香のスキル掘り十代で済ませたわ
スカイスクレイパー融合ヒートハート辺りを止めればいいだけだから手札そこまで使わんし
どっかで1回攻撃して無力化使わせとけば失敗することなさそうだが
2017/10/08(日) 01:42:44.57ID:veX+Yb1iM
>>635
確実に潰すのがジャスティス
極力潰すのが融合
余裕があればデッキからHERO引っ張ってくるカード
成功率は7割あればいいよ、虹出やすくなってるし

個人的には対エドのおじゃまロックが失敗しやすいなあ
2017/10/08(日) 01:43:52.73ID:MXZ7z3skd
十代の報酬には3体が融合した
最強のヒーローがいるだろ!
2017/10/08(日) 01:46:08.52ID:veX+Yb1iM
>>637
高得点はたまにユニオンアタックとか使っちゃって外すけど
十代はブラパラで比較的簡単だよね

個人的にいつまでたっても攻略できないのがバンデットキース
あいつだけは高得点の取り方が見つからない
攻略サイト見ても海デッキで低得点狙えとかばっかだしどうしようもない
2017/10/08(日) 01:46:36.21ID:EN8j67TP0
機械天使のターン長すぎ
切断したいの必死に堪えてやってんだからこっちが逆転しても最後まで攻撃受けろや
2017/10/08(日) 01:46:38.35ID:wuhyUCgS0
D捨て2ドローかwなるほど
俺、エレクトリックオーバーロードが出た時に一度やめてたんだけれど黄泉ガエルってやっぱり3枚必須カード?
2枚程度でいいのなら課金して掘れるんだけどやめたがいいのかね?
使って見たいけれどねー
2017/10/08(日) 01:47:28.57ID:AXSkqedO0
俺も十代は余裕だったきする
十代も万丈目も三沢も、全部同じブラパラでやってしまった
ちょいちょい事故るけどデッキ調整めんどくさくて
2017/10/08(日) 01:48:19.48ID:veX+Yb1iM
>>639
あれのプレミア当たったけどガチでいらねーわ
つーか確実にプレミア率高くなってるよなあ
すでにGX勢のドロップカードでプレミアカード4枚落ちたわ
大して回してないのに
2017/10/08(日) 01:48:24.36ID:IJq6gyIz0
ブラパラはいまいち時間かかかるのが困る
2017/10/08(日) 01:49:35.44ID:aB1ag8x40
キースは粘着テープの家でツインバレルを即座に潰すってばっちゃが言ってた
2017/10/08(日) 01:49:48.30ID:HVj7Catj0
>>642
スクリーチあれば1,2でいいと思う
2017/10/08(日) 01:50:23.04ID:LbDAaRkK0
十代は手間と報酬が割に合ってない
明日香も手間かかるけど報酬が十代よりマシだからな
2017/10/08(日) 01:50:42.38ID:uQPLupTo0
D-HEROはもうちょいどうにかならなかったのか
この環境ならディアボリック3積み許されるしDドローも2枚でいい
ブルーDも1枚じゃ無理
2017/10/08(日) 01:51:42.20ID:wuhyUCgS0
>>647
スクリーチは3枚ある!
炎の塔みたいなデッキが黄泉ガエルを正当に使うデッキなのね
2017/10/08(日) 01:52:12.04ID:veX+Yb1iM
>>646
その手があったか
天罰ばっか使ってて手札足らなくて死んでたわ
サンクス
2017/10/08(日) 01:56:02.55ID:TioEAp8S0
キースなんかデスドロ顔マジで安定するやろ
2017/10/08(日) 01:57:12.84ID:nf13k6YKd
キースは今ならカオマジでいいんだろうけど個人的にはノースウェムコの方が好き
ノースウェムコでセカチャン選んどけば脳死でいいから楽
2017/10/08(日) 02:00:26.89ID:iTiG57NY0
>>625
OCGはあれ全部リアル紙束はシャカシャカするんだぜ?
大会だと不正防止のためお互いシャカシャカするから2倍シャカシャカシャカシャカするんだ。

デュエルリンクス最高か。
2017/10/08(日) 02:01:45.57ID:PyZc/sBO0
というかテンペスターボイス無しなのかコレ
強さはどうあれ出番は多かったしカオステンペストって技名も好きだったから収録してほしかったんだけどな
コナミの音声収録ってほんと手抜きだよな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:03:18.10ID:aB1ag8x40
>>655
エコーズの新パック予告ムービー?の声はなんかそのへんの社員にやらせたんかと思うくらい残念な出来栄えで笑ったわ
2017/10/08(日) 02:07:30.54ID:LbDAaRkK0
十代は初期のアニメHERO以外あんま声ないんだよな
エアーマンとブレイズマンにはちゃんと声がつくけど融合のシャーマンやブライトマンにつかないあたりなんだか…
2017/10/08(日) 02:09:18.98ID:3VIIaH05d
現状E・HEROはどうしようもないから早く強化してほしい
2017/10/08(日) 02:11:42.25ID:5VKlib2U0
十代は終焉の地にボイス無しは流石にムカついたわ
2017/10/08(日) 02:17:35.50ID:lHv69guR0
エアーマンはよ
2017/10/08(日) 02:18:54.36ID:AOmlKvYT0
三沢が魔法の筒使ってくるけど後々追加されるのかなこれ
ライフ4000だと洒落にならないけど
2017/10/08(日) 02:21:14.68ID:VO+rRad10
魔法の筒やドゥーブルパッセは流石にCPU専用にするんじゃないか
4000ライフじゃ機械天使なんか比べ物にならない程糞ゲーになる
2017/10/08(日) 02:21:52.74ID:aB1ag8x40
肥大化マジックシリンダーでワンキル県内だしなぁ
流石に……
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:32:07.11ID:bbJx9O2P0
機械天使長くてウザいだけでなく
プレイングまで遅いから嫌い
さっさと選べガイジ

ときたま何がやりたいのか
意味不明な行動したり混乱してる奴もいたり
2017/10/08(日) 02:33:19.17ID:KAbMZqzy0
早くユニオンアタック入手できるようにしてくれ
大半のデッキに必須でどうにもならねぇんだよ・・・
2017/10/08(日) 02:35:25.95ID:JJutO0Zla
>>654
世界大会とかだとデッキ参照効果が複数ある場合があるからドロー前にだけジャッジがするんじゃないの
2017/10/08(日) 02:36:58.83ID:LbDAaRkK0
>>665
受け継がれる力だっけあれでも代用できるぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
垢版 |
2017/10/08(日) 02:38:49.06ID:y/MlbPd+0
俺は闇ブリってものだが
機械天使、看破アイズ、アンデアイズ、トゥーン、肥大化 とりあえず環境デッキに7割勝てるデッキあるんだが見たい奴いるか?
2017/10/08(日) 02:38:54.27ID:veX+Yb1iM
明日香戦のBGMかっこよくて好きだわ
次点でぺガサス戦BGMがかっこいい
つーか三沢か誰かのBGMで初代の使いまわしがあったけどBGMくらい個々に作れよ
2017/10/08(日) 02:41:43.02ID:Kjnjq0Z00
>>665
ログインボーナスの交換券使えよ
2017/10/08(日) 02:49:18.91ID:p8L6Od800
キース周回看破アイズにユニオン通路従者ぶちこんだデッキでやってたわ
安定はしないけどデッキ減るのは早くてよかった
でももうやりたくねえ
2017/10/08(日) 02:50:53.93ID:3yU4FhPz0
>>399
これオートだとそんな強くねーだろ

そもそもモブ周回はスピード命、だから融合オートでさえ毛嫌いされる

コインや鍵はある一定以上堪ればほぼ減らなくなるから、経験値しかみてないわ
2017/10/08(日) 02:53:32.96ID:3yU4FhPz0
>>665
gxからスタート勢か?
ならsr引換券使え。

ほんとキーカードタダで配るヌルゲーそれがリンクス
2017/10/08(日) 02:58:08.52ID:wuhyUCgS0
デュアルデッキで重騎士をエネコンで奪ってフェニギア飛ばすのやめてくれよ...
これがあってから銀幕、猪突消してクリボ、エネコン積むようになった
まあ重騎士と大型並べるのが悪いんだろうけれどデュアルデッキの下級で打点が高いのがこいつくらいだから仕方ない
2017/10/08(日) 03:02:15.54ID:aB1ag8x40
>>674
デュアルは下級がほとんど戦力にはならんよな……
ウィルプス3積みしてるけど3枚もいらんかな〜と思ってきた
2017/10/08(日) 03:02:35.30ID:QlAW4drv0
猪突は一気に見なくなったな
機械天使には無力だからだろうけど
2017/10/08(日) 03:06:06.24ID:j/5MFsFA0
黄泉ガエル3枚欲しいぞー
セールのうちに2〜3枚目引いておくか
2017/10/08(日) 03:08:53.58ID:P93Rcd8U0
>>669
せめて万丈目かエド辺りの使い回しだったらまだわかるんだけどな
初代にも同じBGMのやつらはいたし
モブ戦と同じってのはねぇ
2017/10/08(日) 03:10:49.05ID:wuhyUCgS0
蝶は蟹でサーチできるから二枚でもいいかなって感じかなあ
2017/10/08(日) 03:22:47.38ID:dm2j2cDn0
>>668
もちろん見たいぞ
ヒントは色んなところからいくらでもほしい
2017/10/08(日) 03:36:14.28ID:F65j0AOE0
さっきズール出た
今回はまあまあ早かったw
2017/10/08(日) 03:45:32.01ID:rsE9C48Z0
十代40って先攻初手摩天楼が4/20×1/2=10%だから
ブラパラ使ってもこちらの事故率と合わせると成功率半分切ると思うんだけど
2017/10/08(日) 04:13:41.47ID:GbeXewta0
ランダム湧きのレジェンドってDMとGXで別枠なんだな損してたわ
2017/10/08(日) 04:25:49.86ID:+2aymq+Ea
今バランス明日香相手に
こちら先攻で融合発動した瞬間に切断されたわ
2017/10/08(日) 04:30:58.85ID:eR2PVkFm0
>>684
俺も先行デビフラ決めたら儀式に切断された。
あいつらソリィティアするくせに、相手が回すのは許さないとか性格悪すぎるな
2017/10/08(日) 05:07:48.46ID:U5TRuRef0
デッキ破壊楽しすぎやろ
みんなどんどん切断していくからやめられない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-qJ5r [114.164.228.200])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:09:13.13ID:HfCq1uTe0
無課金なんだが無課金はメインボックスを引くよりミニボックスを2、3周した方がいいかもしれん
メインボックスはかなり魅力的なURSRあるけどデッキ組むには2、3枚同じカードが必要になるからいつも中途半端に終わる
ミニボックスは強い弱いは別としてデッキ組めるよね
2017/10/08(日) 05:10:35.97ID:vR/HOOtza
>>685
ほんそれ
しかも俺が出すカードはフレイムウィングマンだったのに
別に糞機械天使メタなんざしてねーっての
2017/10/08(日) 05:10:59.76ID:rsE9C48Z0
メインボックスは2周目でSR溢れるから
そもそも無課金が引くようなものじゃない
2017/10/08(日) 05:12:52.97ID:U5TRuRef0
>>688
なんでIPかわってるんですかねぇ
飛行機ビュンビュンしちゃった?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-qJ5r [114.164.228.200])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:18:31.90ID:HfCq1uTe0
>>689
なんも考えずに引いてたわ笑
2017/10/08(日) 05:26:34.60ID:vR/HOOtza
>>690
知らん
そんなの気にしてるのかキモいなお前
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-Mman [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:27:52.68ID:MqtlrHxE0
相手のターンでさレンダーできるが最高の切断対策だよな
もう負けかくなのに永遠と待たされるのはめんどい、ただの趣味なのにさ
ソリティア増えてきてめんどくて切断厨になりたくなってきた
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:30:24.25ID:JXF6vM7n0
>>682
先行はそもそも摩天楼を発動しないはずだぞ
2017/10/08(日) 05:30:43.84ID:vR/HOOtza
アンケでも書くかな
今度は闇の力悪魔スタンで
三連エネコンで三回荼吉尼捨てたら切断された
2017/10/08(日) 05:31:45.12ID:U5TRuRef0
切断対策するなら敗北扱いじゃなくてランクダウンさせるか1時間ランク戦不可にしてほしい
2017/10/08(日) 05:32:40.77ID:LjdCajQ10
もう3時間くらいずっと三沢狩ってるのにホムンクルスばかり落として封魔が全然落ちない
早く封魔3枚集めてランク戦やりたいのに
2017/10/08(日) 05:37:03.22ID:vR/HOOtza
やめとけ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:38:30.08ID:0LGOK8p00
>>695
三回も荼枳尼捨てるまでもつれる方が凄いわ。
二回もなかなかいかないぞ。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-Mman [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:38:57.32ID:MqtlrHxE0
>>696
それは賛同しかねる
故意じゃない回線不良の時それくらって見?
絶対キレるから
2017/10/08(日) 05:45:12.51ID:vR/HOOtza
>>699
相手が雑魚だったな
スタンバイ機械天使だったからバランスほど揃ってなかったんだろうけど
初手荼吉尼リリース荼吉尼出しエネコン
絶対儀式荼吉尼戻し出しエネコン
センジュサーチからの荼吉尼エネコン

アングマでエネコンサーチしてたの見てたはずなのにこれだからな
こんな奴でもキング上がれちゃう機械天使はマジで害悪だと思う
2017/10/08(日) 05:51:17.89ID:U5TRuRef0
>>700
相手ターンにサレンダーできても切断するやつは減らない気がしてる
サレンダーできる状況でも普通に切断されてるしマナーも何もない
故意じゃない回線瞬断の場合もあるだろうしタイムアウトまで30秒くらいにすれば回避できるでしょ
2017/10/08(日) 05:54:56.27ID:LjdCajQ10
現状起きてる鯖側が原因の回線落ちは復帰も出来ない問答無用の両者回線落ちだしこれでペナルティ付いたら阿鼻叫喚になるぞ
単純に負け扱いになるだけでも連勝必須なレジェ帯で起こるだけでも発狂もんだし
とか言ってるうちにホムンクルス8体目ですよ
2017/10/08(日) 05:57:42.50ID:vR/HOOtza
>>703
もちろんダイヤモンドドラゴンは36枚だよなァ??
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 05:58:46.29ID:1UsjlsWwa
切断してもホームに戻らずすぐリザルト画面に行けるし
相手ターンに切り上げられて経験値も貰える、サレンダーの完全上位互換
倫理だけ下位互換
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-Mman [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:05:02.29ID:MqtlrHxE0
>>702
君が言ってるとおり何があっても故意の切断してる層は変わらないと思う
それは同意だわ
自分の提案は相手のターンにサレンダーできれば今までソリティア見てんのめんどくせえ長考めんどくせえもう切断しよって思ってるやつが、サレンダーできるならサレンダーしようとする
確実に減るだろ?
しかもデメリットがない

君が言ってるのは規制すればいいじゃないかって話だろ
罰則あってもするやつはする
飲酒運転だって殺人だって法律でダメだって決まってるのにしてるやつはするだろ?
やるやつはやるし絶対根絶やしにできない
それ以上に理不尽な判定や電波不良等で切断したやつが負け判定つくならいざ知らず1時間できなかったりランクが下がるなんてことになったらどうするよ
めんどくさくてやめるぜ?

君が言ってるのはマナー悪い奴を締め出すために善良な人に対してもめんどくさい責任を押し付けるってことじゃん
そこまでやる必要はなくないか?
ユーザー確実に減るわ
だから自分は賛同しかねるって言ってる
2017/10/08(日) 06:08:14.64ID:i/UFxgsma
>>701
相手アホすぎて想像するだけで気持ち悪いわ
何も考えずに勝ちだけが欲しい本当に気持ち悪いやつら

何が気持ち悪いってそれをおかしいと思えないやつらがマジョリティなこと
2017/10/08(日) 06:08:29.69ID:vR/HOOtza
サレンダー経験値入って
切断は経験値無しにすれば良いのに
2017/10/08(日) 06:11:31.44ID:vR/HOOtza
>>707
しかもキング帯でそれだからな
まだレジェンドならわかるが

最近羽蛾戦でトップパラサイドですら楽しめるようになって来たわ
2017/10/08(日) 06:12:19.20ID:rsE9C48Z0
>>694
マジか。何か勘違いしてたのかな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sWkC [182.249.244.23])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:22:22.44ID:S6yFSHHSa
打ち出の小槌で戻したカードがそのまま手札に来たり、流石にもうリスタート使ってる人はほとんどいないだろうけど、この辺の事情改善する気ないのかな?

沼地の魔神王も2回連続で最後の1パックで出るし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:23:14.37ID:1UsjlsWwa
むむ、これは…🤔
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.211.98])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:27:15.48ID:0oxooHtip
懐かしい香りがするなあ🤔
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:31:55.43ID:JXF6vM7n0
>>710
永続カードでも自分のターンだけの攻撃強化は先行では基本使わないはず。
あと先行融合もオートと同じくやらないはず。
あまり周回してないからどっちも断言できないけど、少なくとも自分が周回した限りはどっちも相手先行では発動してない。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:34:48.68ID:DAKhw5oZr
オートくんブラパラだけは初手融合してくれる出来る子
でもハンド維持出来ないやっぱりアホの子
2017/10/08(日) 06:38:44.63ID:rsE9C48Z0
>>714
舞は先攻で闘志使ってきたと思うんだけどな
同じ理屈だよね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:43:55.74ID:1UsjlsWwa
レジェのAIはオーダーメイドだからね
運営の気分次第
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.153.17.225])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:45:00.32ID:TelSt+xW0
>>711
手札交換系のカード使うとまた同じカードを引く率が異常に高いよな
さすがにバグだと思う
2017/10/08(日) 06:45:55.48ID:nf13k6YKd
明日香のスキル掘りしてたけど12個あるのにバランス落ちなくてイラつく
ライフαも無いから結局14個でコンプなの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:46:30.12ID:sr2cvZiK0
ナチュルでリプレイ保存してるやつwwww
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:51:15.73ID:sr2cvZiK0
思ったけど朝って異様に看破アイズ、アンデアイズ多いな
2017/10/08(日) 06:53:01.47ID:3VIIaH05d
オートくん融合後攻撃しないで即融合解除ばかりするから融合解除外したわ
2017/10/08(日) 06:56:05.68ID:mqC6KP4q0
今のアンデアイズってどんな構成なん?
魔法罠は猪突猛進がエネコンや封魔に変わったと思うけどモンスター枠が迷うわ
タスケルトンピン差しで絶望先生と業火の枚数が人それぞれって感じかな
2017/10/08(日) 06:57:04.43ID:JXF6vM7n0
>>716
軽くやってみたら確かに闘志は先行でも発動したわ。
ただ、闘志と違って摩天楼はお互いのHEROが強化されるから、そこの差は考慮されてるとは思う。
2017/10/08(日) 07:10:55.38ID:rsE9C48Z0
>>724
ふーむ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.156.215.61])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:14:29.62ID:cgijSVeZ0
千手持ってないから引こうと思ったけど近々マンジュが来る可能性もあるからなぁ
迷ってパック買えないわ
2017/10/08(日) 07:20:15.49ID:kIDNCYrUa
今センソニのパック半額は罠だろうな
2017/10/08(日) 07:20:25.04ID:IJq6gyIz0
機械天使がでたいまマンジュをすぐに出すとは思わないんだが
インサイト出す糞運営だからなんとも言えないけどさ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:27:59.88ID:DAKhw5oZr
完全に上位互換のマンジュ出したらセンソニのボックス買う理由減るから無いと思うけどね
2017/10/08(日) 07:28:00.44ID:hp6aj2Dra
マンジュが出るとしてもイベント産で一枚だけとか制限付くんじゃないか
いやでも安定のコナミだからなぁ
2017/10/08(日) 07:30:04.42ID:kIDNCYrUa
ジェム吐かせて課金させるだけさせてマンジュかと思ってる
2017/10/08(日) 07:40:10.97ID:CCOtU4N70
孔雀舞「デュエリストは他人に頼らない」
2017/10/08(日) 07:41:13.22ID:LjdCajQ10
むしろ機械天使が死ぬくらい強いカードを出してきて環境一新させるのがコンマイのパターン
2017/10/08(日) 07:42:35.39ID:veX+Yb1iM
機械天使マジでうぜーな死ね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:45:55.02ID:gG0pRdXm0
コナミは強化が下手すぎる
何故1つのテーマごとに過剰強化するのか
複数の選択肢を用意して、広い範囲を強化していくべきなのに
せめて十代のデッキも多少拮抗できるくらいには強化して欲しかったよ
2017/10/08(日) 07:45:59.20ID:kIDNCYrUa
高打点闇の力脳筋デッキで
機械天使なんざ瞬殺よ
2017/10/08(日) 07:49:26.96ID:PyZc/sBO0
今の機械天使を更なるインフレで止めるなら青眼あたり強化してきそう
2017/10/08(日) 07:53:25.60ID:LjdCajQ10
クリスティアでレッドアイズもろとも殺して欲しい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:53:58.10ID:DAKhw5oZr
でもリンクスじゃ壊れを上回る壊れ追加して稼ぐOCGスタイルで売ってないよな
サクリだってスリカエ弱体化する迄は長いこといたし
2017/10/08(日) 07:54:13.63ID:a1gz9ccuM
機械天使から更なるインフレで今までのカードがゴミになっていく感じが凄いな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.34])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:55:45.79ID:ftGzkJ7Wa
>>701
ワケワカラン殺し状態のときに上がったんじゃないの
今じゃ氷結界レベルがバレて連勝続かんだろ
2017/10/08(日) 07:59:38.76ID:izwG/5dwa
機械天使一強ならメタりやすいから良くない?
エネコンとか腐りにくいカードで対策になるし
前のサクリ狩場時代に比べれば全然マシだわ
2017/10/08(日) 08:00:18.67ID:kIDNCYrUa
>>741
だろうな
それにしてもアングマエネコンなんて見てわかってただろうにな
2017/10/08(日) 08:00:56.48ID:kIDNCYrUa
機械天使使いって氷結界扱いされると怒るよね
2017/10/08(日) 08:01:08.08ID:s+su4X9/d
>>672
見たら分かると思うが

経験値稼ぎ用がメインでは無い
宝箱が一つでも減らなかったり増えれば良いな用
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.1])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:01:34.17ID:PctB8MPLa
>>742
一強じゃなくて数が多いだけ
一強だったらそもそもメタれないわな
2017/10/08(日) 08:02:23.17ID:RTxEThhD0
最近沸いてる意地でも機械天使を雑魚扱いしたいアウアウはなんなの?
2017/10/08(日) 08:03:58.32ID:Y3rhJz3ja
意地でも機械天使が強いことにしないと困るんだろイナゴが
2017/10/08(日) 08:04:10.69ID:cgijSVeZ0
運営には制限カード指定という最終手段もあるからな
革命が一枚制限くらってバーンデッキが死んだ思い出
2017/10/08(日) 08:04:44.27ID:RSMNUrl00
機械天使マジで強いわ
インサイト超えてる
2017/10/08(日) 08:04:44.53ID:DqrnQPeW0
はいはいデュエルルーム作ってそこで強いかどうか決めてねー
2017/10/08(日) 08:05:13.92ID:veX+Yb1iM
>>742
機械天使にエネコン効かねーんだよ
どうしても向こうはバランスな分こっちより早くエネコン対策カード伏せてくる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:06:03.31ID:niMjdu8Oa
うわでた全デッキエアーヒーローエアーマン
2017/10/08(日) 08:06:36.80ID:izwG/5dwa
>>752
まじ?上手い機械天使はエネコン対策カード入れてんの?
対策って封魔?バランスだと結局儀式捨てるから本末転倒じゃない?
2017/10/08(日) 08:07:41.05ID:HVj7Catj0
>>749
あれNPC戦でも共通で制限入れたからランクマだけが理由じゃなさそうだよね
アーカイブ売るためにNPCを楽に周回されたくない感
2017/10/08(日) 08:09:58.46ID:JXF6vM7n0
機械天使が氷結界レベルはむしろ氷結界使いに失礼だぞ
2017/10/08(日) 08:13:34.41ID:ah9H/PNwa
>>754
1枚儀式魔法が墓地に行こうが関係ないぐらい回るし
墓地に行っても破壊耐性付与はできるし
ダキニでサルベージできるし
そもそも見え見えのエネコンで死ぬような機械天使はただの池沼
2017/10/08(日) 08:15:40.77ID:veX+Yb1iM
>>754
八式と封魔
封魔は機械天使ミラーで入れてる奴が多いだろうがおかげでエネコンが効かない
一度エネコン奪取失敗するともう即終了だし
高火力でせめようにも3700超えれるモンスターなんてほとんどいねーし

看破アイズで儀式潰すのが手っ取り速いがキング帯でアイズなんて使いたくねーし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.49])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:19:15.08ID:j3P0ToF8a
理想の手札である前提の時点で結局氷結界なんだよ
平気で事故るし返される
その対策も先行でやろうもんならただのお祈り
もはや対策にすらなってないお笑い機械天使最強マン
2017/10/08(日) 08:22:16.56ID:a1gz9ccuM
機械天使とアイズの糞環境
KC本気の人は大変やな
2017/10/08(日) 08:24:39.93ID:IJq6gyIz0
KCに向けた高度な情報戦だな
2017/10/08(日) 08:24:45.64ID:Zlpxxh9mM
KCは自己満足じゃ済まない可能性あるし使用デッキが更に狭くなるのは仕方ないメタれば勝てるぶんいいけど
前回がそうだったんだからさ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:25:31.06ID:DAKhw5oZr
理想の手札をスキルで作りやすい環境にしてしまうのがリンクスだからね
デスティニードローよりよっぽど運命定めてる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:26:20.84ID:gG0pRdXm0
>>759
どこが氷結界なのか
氷結界要素ないやん
2017/10/08(日) 08:26:39.41ID:RTxEThhD0
>>759
なんでいちいちid変えるの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:27:25.61ID:fh8JMmURa
バランスでもそう簡単に毎回揃わんし先行の時点で相手が池沼なこと祈るだけだがな
結局氷結界
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.5])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:28:54.97ID:B8Z/LxI3a
>>765
ワッチョイは何も変わってないぞ?些細な問題だな
2017/10/08(日) 08:29:27.03ID:a1gz9ccuM
毎時間ID変えながらひたすら氷結界連呼してんのかこいつ
こわっ…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:29:28.83ID:veX+Yb1iM
>>766
なんで一々id変えるの?
2017/10/08(日) 08:29:46.65ID:RTxEThhD0
これだけサーチ豊富なテーマが事故デッキなら他のすべてのデッキはまともに戦えないな
よほど構築が下手なのかお払い受けなきゃいけないレベルで運が悪いのか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.37])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:30:31.38ID:G0D4H9rOa
>>769
ワッチョイは変わってないぞ?自演とでも言いたいんだろうがそんなことする必要性ないわな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.228.65])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:32:57.84ID:4xNOXHjJa
機械天使たちめっちゃイライラしとるな
2017/10/08(日) 08:33:42.66ID:kIDNCYrUa
いちいちID確認して書き込みしてるとか笑えるわ
2017/10/08(日) 08:33:50.25ID:XQZbilJe0
機械天使にも生理があるんでしょ
2017/10/08(日) 08:35:49.08ID:HVj7Catj0
全身タイツなだけで機械要素全くないよね
2017/10/08(日) 08:36:26.47ID:JXF6vM7n0
罠0枚の氷結界の理想の初手が、毎回カウンター罠を用意できる機械天使の初手と同じ強さってやべえな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:36:44.11ID:VczQ23TI0
サーキュレーターと孤島が地味に相性いいな
2017/10/08(日) 08:40:02.82ID:Ka99c9ZX0
いつの間にかデュエルシティイベント始まってるやんけ
しかも場のカードが見えなくなるハイパーエキスパートモードまで実装されとる
モンスターはともかく相手の伏せカードが見えなくなるのはホンマきついわ
https://i.imgur.com/9mTwBAo.jpg
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.35])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:40:48.08ID:AQ2bhe3xa
>>776
効果モンスターが一枚でも初手にある前提だからな
儀式被ってた時点で下手にコストも払えない運ゲー確定
下手に動けば後続坊主めくり開始でそのまま死ぬわな
2017/10/08(日) 08:43:39.43ID:LjdCajQ10
なんでこのスレの人達って毎回毎回○○は強い弱いレスバトルしてるのに実際にデュエルで決着付けようとしないんだろ
2017/10/08(日) 08:47:46.23ID:ADC5vnB1a
全員エアプだからね
誰もこんな糞ゲー実際にインストールしてない
俺もインストールしてない
2017/10/08(日) 08:48:49.74ID:rsE9C48Z0
あれからブラパラで十代40を回してるが
デッキ圧縮が早すぎてユニアタ従者まで行かない
やはりハイスコア周回は困難なんじゃないだろうか
2017/10/08(日) 08:49:11.45ID:JXF6vM7n0
>>780
そりゃ議論にカードの効果を把握してないエアプが混じる時もあるからな。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:49:41.37ID:DAKhw5oZr
>>781
おいやめろ
コンマイ見てるんだから悲しいこと言うな
2017/10/08(日) 08:52:39.65ID:kIDNCYrUa
ああ〜
寄生で明日香機械天使ぶっ倒すと気持ちええ
ムラムラしてくるわ
2017/10/08(日) 08:52:44.08ID:HVj7Catj0
>>782
証3と賢者1沼地2でやってて追いつかないことはほとんど無かった気がする
2017/10/08(日) 08:53:38.37ID:9oOgtVRu0
機械天使ばっかだからメタカードかインフレはよ
ABCとか出そうぜ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d84-NOh6 [180.131.110.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:53:53.66ID:EvUd/lez0
バランスが一番ゲームバランスを壊してるっていう皮肉
つか真面目な話、ランク戦はどんどん禁止や制限作っていけばいいのに
2017/10/08(日) 08:53:59.41ID:rsE9C48Z0
>>786
証2賢者1沼地1だけど毎回4枚以上の差をつけられる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:54:30.11ID:gG0pRdXm0
このゲームの禁止制限が無能仕様だから気軽に準制限すら使えない
2017/10/08(日) 08:55:27.06ID:nf13k6YKd
GX勢は回りやすいのしかいないからSRURは簡単に3枚揃った
カードばっかり落ちるせいでスキル掘りが辛い
2017/10/08(日) 08:55:27.55ID:9oOgtVRu0
>>788
ランク戦限定なら禁止・制限ほしいわ
2017/10/08(日) 08:55:50.74ID:gmrQacIY0
相手が機械天使っぽいから後攻でエネコン2枚伏せたらシンチェンやられたわ
みんな気を付けてね
2017/10/08(日) 08:56:19.04ID:9oOgtVRu0
>>790
あれは酷いな
普通の禁止制限にすればいいのにねぇ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:58:24.51ID:y/MlbPd+0
恐竜時代は恐竜を使わず墓守狩場サクリ時代はそれを使わずレッドアイズ時代も機械天使時代もそれを使わずこの勝率の俺のデッキが環境最強だろ
http://f.xup.cc/xup9pfefmmh.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:58:25.05ID:veX+Yb1iM
>>782
沼地は余るならすぐに捨てて融合を呼び寄せる
再生機構手札に来たら即座に発動して融合捨てて融合呼び寄せる
竜破壊の証は3積
余裕があれば相手のヒーロー呼び寄せる魔法は打ち消す

これで高得点7割以上は出たよ
GXキャラで初代レジェンド挑めるの最初知らなくて
明日香のスキル掘るのに十代と戦ってたくらいだから割とラクチン
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:58:44.86ID:0LGOK8p00
>>785
寄生すら儀式のコストに使えるからええかみたいになるんだよな。
ゴーレム、呪魂も儀式ですぐ消されるし寄生は機械天使きつい部類よな。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:59:25.42ID:0LGOK8p00
>>785
寄生すら儀式のコストに使えるからええかみたいになるんだよな。
ゴーレム、呪魂も儀式ですぐ消されるし寄生は機械天使きつい部類よな。
2017/10/08(日) 09:01:14.42ID:rVbuG/5xa
>>797
相手が儀式だって分かってるならラヴァゴを何も考えずLP1001以上には投げないだろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:01:41.73ID:DAKhw5oZr
なんというか、禁止制限やスキルの仕様変更の仕方のセンスがない
フライング寄生や三星降格の時思ったけど

キャラクターの個性や強みがうんたらお知らせでぬかすならもっと考えりゃいいのに
2017/10/08(日) 09:02:13.27ID:nf13k6YKd
ラヴァゴリリース荼吉尼の流れは絶望する
千手出た時点で画面見たく無くなる
2017/10/08(日) 09:02:19.63ID:kIDNCYrUa
>>797
いや全然
今月機械天使に5連勝で寄生でキングなったわ
2017/10/08(日) 09:02:37.21ID:veX+Yb1iM
>>798
ゴーレムはレベル8
パラサイトはレベル2
だから

儀式どころか絶対儀式ドンピシャなんだよね
俺も機械天使対策にいやがらせしようとして羽賀で挑んだけど毎回駄目だったわ押し負ける
よほど相手が下手じゃないと
2017/10/08(日) 09:03:56.00ID:HVj7Catj0
>>800
とあるスマホ対戦ゲーもキャラ下方修正するたび似たようなポエム書いてるから最近のトレンドなんでしょ
2017/10/08(日) 09:04:29.70ID:LjdCajQ10
草薙さん「ポエム!」
2017/10/08(日) 09:04:33.84ID:kIDNCYrUa
エネコンに見せかけて仮面伏せたり色々実験できて楽しかったわ
俺のデッキにそんなカード入ってないのにびびって荼吉尼の効果使わないのとか見てると勃起しちまうわ
2017/10/08(日) 09:05:05.23ID:R88zdx2ja
>>757
>>758
確かによく考えるとサーチ豊富だから一回儀式放棄しても問題ないな
エネコンピン刺しはないから封魔刺されると数枚死ぬしな
俺が当たってた機械天使が温かったわ
2017/10/08(日) 09:06:10.94ID:kIDNCYrUa
あと、真面目に機械天使に勝ちたいならこの前誰かが貼ってた闇のゲーム遅延系デッキが良い感じだと思うな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:06:16.35ID:veX+Yb1iM
羽賀相手に普通エネコン警戒するか?
エネコン搭載の羽賀って少ないだろ

エアプ臭半端ない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:07:28.19ID:e2oxHfiea
看破もアンデも天使も何もかもエアプ晒してたのはお前じゃん
2017/10/08(日) 09:07:35.40ID:rsE9C48Z0
>>796
再生機構入れれば最大2枚圧縮できるけど事故率も上がるよね
あと証3入れるならバスブレも3入れなきゃ圧縮にならないのでこれも事故要因
そもそも今のデッキで理論上の成功率が57.8%だからこれ以上下がるのは辛い
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:07:44.22ID:y/MlbPd+0
>>806
寄生で機械天使に勝つとそんな嬉しいのか?
俺はモブを倒すのと同じ感覚で機械天使もレッドアイズも倒してるから羨ましいわ
2017/10/08(日) 09:08:30.18ID:kIDNCYrUa
>>809
な事言われても相手が使わなかったからしょうがないだろ
まあもちろん落とし穴も伏せてるけどさ
2017/10/08(日) 09:09:57.79ID:kIDNCYrUa
>>795
通常召喚4回?
インチキデータかな?^ ^
2017/10/08(日) 09:09:58.08ID:HVj7Catj0
>>808
リバースペイン因幡エイもどのデッキに対しても強いね
展開されても平気だったり
2017/10/08(日) 09:10:53.59ID:kIDNCYrUa
>>815
せやな
勝手にガンガン墓地肥やして自滅していく様は笑える
2017/10/08(日) 09:11:36.22ID:veX+Yb1iM
>>813
じゃあ相当ガイジな機械天使使いと当たっただけってオチなんだね
それじゃあ対策できたなんて言えないよ

まあ5連続とか言ってる時点で何と言おうが俺はエアプとしか思えない申し訳ないが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.50])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:12:34.04ID:obpQJ2VMa
さっきまで警戒しない天使は雑魚とか言って警戒しても雑魚って
んん???機械天使は雑魚なのでは???
2017/10/08(日) 09:13:10.01ID:LjdCajQ10
機械天使のおかげでネフティスが減ったから伏せ大量に使うデッキは戦いやすくなった
バランススタチューみたいに1体を防御札で守るデッキはダキニに墓地送りされるから厳しいけど
2017/10/08(日) 09:13:13.24ID:nf13k6YKd
リバースペインは黄泉帝の鳳凰でイチコロだった
リンゴもジャベリンもスーパーZも消し飛んでワロタ
2017/10/08(日) 09:13:14.80ID:jmHT6O1j0
釣り天使
はりーシ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:13:49.90ID:0LGOK8p00
>>799
寄生使ってるとゴーレムで相手のカード除去ぐらいしかできない時が結構くるのよ。
そら機械天使相手に出したら次消されるのはわかるしトドメに使えって言いたくなるかもしれないがトドメまでライフ減らすのが難しいのよな。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:14:56.00ID:y/MlbPd+0
>>814
お前クラスには考えられない勝率だからインチキを疑ったのか?インチキデータ作る数分間の手間考えたらただ今まで通り強くいる方が断然楽だろ
2017/10/08(日) 09:15:27.36ID:LjdCajQ10
A「機械天使は寄生で勝てる」
B「寄生じゃ機械天使には勝てない」

なぜデュエルが始まらないんだ・・・
2017/10/08(日) 09:15:27.78ID:kIDNCYrUa
>>817
別にいいぞ
俺が勝ってる事実は変わらん
好きに思え
2017/10/08(日) 09:16:28.28ID:kIDNCYrUa
>>823
いや、勝率は普通じゃね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:16:51.90ID:y/MlbPd+0
>>824
その答えはお互い口だけ達者なハッタリこきだからだろ?
2017/10/08(日) 09:16:55.52ID:veX+Yb1iM
妄想がすぎるぞ
2017/10/08(日) 09:17:29.63ID:jmHT6O1j0
カリカリデュエリスト
2017/10/08(日) 09:17:49.60ID:jmHT6O1j0
ピリピリデュエリスト
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:18:52.94ID:gG0pRdXm0
>>830
この謎発言ガイジは何なんだ
2017/10/08(日) 09:18:56.19ID:nf13k6YKd
アニメみたいに全部デュエルで解決しろよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.251.43])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:19:12.71ID:sUKWuPIFa
>>800
寄生とか狩場とかと違って全然弱くなってねぇしなぁ
せめてデッキ内に入れてる寄生からランダムで相手デッキにかあるいは手札に来たらノーコストで入られるとかで良かった
1000バーンに召喚権強制消費は強いし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:19:18.08ID:DAKhw5oZr
IP表示スレで本垢晒すのってちょっと怖いと思うけど気にしない人の方が多いのか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:19:25.66ID:0LGOK8p00
>>806
ラグがあったらだきに効果使わない事あるけどラグらない呪魂伏せて使わないとは変な人もいるんだね。
俺も寄生で今月キングだが呪魂とラヴァが他のデッキに比べて効果薄いから配牌腐りやすくてしんどかったわ。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:20:04.37ID:+YSnPGVqa
天空の領域ってダキニをエネコンでパクられての顔面パンチを0に出来る?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:20:05.39ID:gG0pRdXm0
>>833
エアプかよw
2017/10/08(日) 09:20:24.84ID:kIDNCYrUa
>>835
落とし穴
2017/10/08(日) 09:20:30.48ID:a1gz9ccuM
KC1位のアックスさんは堂々と晒してスタバの悪口言ってたぞ
2017/10/08(日) 09:20:52.57ID:nf13k6YKd
召喚権消費するとか強すぎ
寄生始まったな
2017/10/08(日) 09:21:29.18ID:QlAW4drv0
>>834
気をつけたほうがいいぞ
変なリスト作られてなぜかIPごと覚えられたりする危険がある
2017/10/08(日) 09:22:45.20ID:kIDNCYrUa
フライング寄生の隠された効果か!?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:22:54.85ID:0LGOK8p00
>>824
別に勝てなくはないだろうからな。
ただ相性はあんまり良くないと思う。
2017/10/08(日) 09:23:09.15ID:veX+Yb1iM
顔も見たくない3大キャラ
明日香・杏子・ハゲ兄弟

明日香 ← 機械天使確定
杏子 ← デッキ破壊かブラパラが9割
ハゲ兄弟 ← 忍者かリボルバー

見ただけでデュエルする気が失せる
2017/10/08(日) 09:23:11.63ID:/QKxIzhFM
どっちもどっちだと思ってたが、まさか召喚権消費とか言い出すほど、アウアウがエアプだとは思ってなかったわ
2017/10/08(日) 09:23:48.87ID:jmHT6O1j0
あうあうっておませな女の子?
2017/10/08(日) 09:25:00.77ID:Zlpxxh9mM
アフィ特有のランク付け
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:25:00.82ID:+YSnPGVqa
>>844
社長は許されたな
2017/10/08(日) 09:25:37.23ID:jmHT6O1j0
平山海馬
2017/10/08(日) 09:27:53.44ID:kIDNCYrUa
個人的にはラスギャン城之内も大概な気はする
サイコロ運試しにつき合わされるのは嫌だな
2017/10/08(日) 09:28:27.92ID:veX+Yb1iM
>>848
社長は看破アイズとかアンデアイズとか来るとうわって思うけど
ナチュルとか青眼とか和むこと割とあるからね
2017/10/08(日) 09:29:38.81ID:QlAW4drv0
レジェ帯で200はデュエルしたけどそのうちの130回くらいが機械天使
残りは看破アイズとアンデアイズ
杏のデッキ破壊なんか1回も当たってない
プラパら2.3回
忍者1回
リボルバー2回

こんなもんだから杏とハゲはほとんど顔見なくて済むぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:29:41.49ID:DAKhw5oZr
>>833
召喚権消費って何のことかしら

そういう事言いたいんじゃなくて
キャラクターの個性出すなら
2000ライフ消費で手札の魔神をリリース無しで召喚、とかデッキに昆虫族が〜枚以上ある時相手のデッキに投入、とか

色々あると思うんだけどって事
2017/10/08(日) 09:32:50.76ID:kIDNCYrUa
>>852
その回数は恐れ入るな
デッキ破壊確かに見なくなったな、トゥーンもだが
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:33:16.32ID:y/MlbPd+0
>>851
俺は看破アイズ、アンデアイズ、ナチュル、青眼どれ来ても あー勝ったってなるからこれが王と平民の差って事か
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.49])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:33:38.95ID:j3P0ToF8a
脳死トゥーンが天使にイナゴしたからな
2017/10/08(日) 09:34:57.69ID:veX+Yb1iM
>>852
つまり機械天使とアイズをカモれるデッキがKC優勝だな
うーん、デッキ破壊くらいしか思いつかない
よし!デッキ破壊使おう!ダキニされたらきついけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:36:07.26ID:+YSnPGVqa
機械天使がデッキ破壊とトゥーンを倒した功績だけは褒めてやる
2017/10/08(日) 09:37:32.41ID:JyP52IFQ0
トゥーンってより機械軸トゥーンリボルバーからじゃねえの
2017/10/08(日) 09:37:34.43ID:QlAW4drv0
>>854
117勝でキングなって負け数合わせると200超えてるから割と間違いないと思う
忍者とかプラパラみたいなマイナーデッキは当たること珍しいから回数覚えてるし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:37:43.99ID:0LGOK8p00
召喚はできるのに召喚権行使とは別のゲームしてんのかな…
レジェは100もせずに終わってしまったが機械天使6割、赤目2割、ハゲ忍者、デッキ破壊が1割、他1割みたいな感じだったな。
2017/10/08(日) 09:38:02.51ID:veX+Yb1iM
>>855
多分そうだと思う
俺は耐えきれずほとんどテンプレでキングに上がるから間違いなく平民
アメリカのバランスでモンスター5枚の奴とか天才的なデッキ作る奴が羨ましい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:40:25.32ID:0LGOK8p00
>>850
機械天使相手だと5ターン目以降に行けずに、守るためカード使ってしまい腐る事が増えたわ。
2017/10/08(日) 09:43:41.52ID:3yU4FhPz0
>>782
たしかにテンプレとかじゃ間に合わないこと多いからこうなった

封魔の矢は入れてない。普通にブラパラで殴って無力化使わせてる

https://i.imgur.com/iPNIw4v.jpg
2017/10/08(日) 09:44:57.13ID:veX+Yb1iM
>>858
俺は三星忍者だな
こいつだけはマジで対策が分からなかった
先行取られたら無理ゲーでキング帯にうじゃうじゃ沸いてたのが一掃されたんでその点は感謝してる
2017/10/08(日) 09:46:40.02ID:QlAW4drv0
デッキ破壊がKCで上に行けるわけないだろ
機械天使には2ターン目に負けるし
勝つか負けるかぎりぎりまでわからんのに1デュエルに時間かかりすぎる
2017/10/08(日) 09:47:27.06ID:YmkOnu7B0
寄生より闇のゲームの方がいいね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.223.216])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:48:42.92ID:CWWgnwKKa
遅延ガイジが時間気にする必要はない
2017/10/08(日) 09:48:57.63ID:kIDNCYrUa
>>860
キング帯では少しは機械天使減って多少は怒り治った?
俺はキング帯で機械天使使うような奴は全力でぶっ潰してやってるが

>>863
ラスギャン使いも確かにあんま見なくなったと思ったらそういうことね
2017/10/08(日) 09:49:09.84ID:iTiG57NY0
忍者はエスケープは出来ても墓地送り強制は避けれなくて涙目になっとるな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:49:29.44ID:0LGOK8p00
先行取るとえげつない看破アイズはまだまだ現役だから…
陽動作戦が腐るデッキ破壊では機械天使にとても勝てず厳しそう。
改良されれば別だろうけど
2017/10/08(日) 09:50:18.92ID:SUYEhp87a
サイキック愛用してるからKCカップ前にもうひと強化欲しいな
機械天使相手だと儀式をデッキに戻せて相性悪くないからあとは火力がほしい
2017/10/08(日) 09:51:32.85ID:Zlpxxh9mM
>>872
テレポーター型にblooD入れるのがはやりらしい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:53:06.94ID:DAKhw5oZr
サイキック良いよな
俺のはネフが減って勝てなくなっちゃったけど
2017/10/08(日) 09:53:41.80ID:JyP52IFQ0
むしろキング帯でも機械天使使って欲しいけどな
というか今月の特に後ろはKCの調整でガチデッキ増えるんじゃね
2017/10/08(日) 09:54:35.19ID:kIDNCYrUa
サイキック使うときだけやたら羽蛾に当たって俺の場にサイキック族がいなくなるんだよなあ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:54:48.28ID:0LGOK8p00
>>869
個人の感想だけどそう言う面は少なからずあると思う。
2017/10/08(日) 09:56:11.58ID:Iy0ywfbz0
>>864
ID変わってるけど782です
沼地3枚あれば回るのも納得できる
2017/10/08(日) 09:56:38.19ID:veX+Yb1iM
偶然かは知らんが、キング帯のイシズサイキック使いは滅茶苦茶切断率高い気がする
ほぼ100%切断されるわ
こっちはマイナーデッキ使ってるのにな
名前見たら外国人っぽい奴多いし、外国ではサイキック流行ってんのかね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:57:11.31ID:0LGOK8p00
サイキックに現世復帰の制約入れてワイト無理やりツモらせるタイプには結構当たるな。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.224.231])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:58:39.93ID:uxuuGlwaa
こいつ切断肯定してなかったか
自分がやられたら妄想でディスりつつイライラか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:58:43.76ID:VczQ23TI0
ネオス100回召喚したった
数が分からないとカウントされてんのか不安になるわ
2017/10/08(日) 09:59:45.77ID:IJq6gyIz0
テレポーターって正直事故要因じゃね?
決まればもちろん強いが
2017/10/08(日) 10:00:58.12ID:veX+Yb1iM
>>881
糞糞機械天使相手には切断OKなだけで他は肯定してないよ
それとマイナーデッキ使って勝って相手切断したら逆にニヤニヤする
屈辱だったんだなあwwって

まあ機械天使野郎共も俺に同じ感情なんだろうけど
2017/10/08(日) 10:01:38.71ID:YmkOnu7B0
ヴィーナス戦力補充で青血さん出してる
全然勝てんけどな
2017/10/08(日) 10:01:57.30ID:oPpwc5d30
OCGだと機械天使は混合デッキのほうが強い印象あるんだけど、やっぱリチューアルチャーチ来ない限り混ぜないほうが良いのか?
ヴェーヌ混合型も強いんだけども、純粋な機械天使デッキに荼枳尼連発とかされて負けること多い
2017/10/08(日) 10:03:51.59ID:veX+Yb1iM
機械天使ってエクシーズが来てからが本番なんだろ?
じゃあ今はエクシーズの素材ごときが環境掌握してるってのか、おそろしいな
2017/10/08(日) 10:04:39.20ID:HVj7Catj0
>>885
召喚権消費したくないから笛増殖でやっててそこそこ勝てるようにはなってきた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.2])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:06:13.13ID:SAxroqGja
また意味不明なことを言ってるエアーマン
2017/10/08(日) 10:07:28.92ID:/QKxIzhFM
>>886
OCGの機械天使って、ネクロスとかパーデクみたいな機械天使より強い儀式のための潤滑油ってイメージあるから
ヴェーヌにそこまでの力あるとは思えないので、今は準のほうが強いと思うわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:09:24.16ID:0LGOK8p00
正直原作遊戯王しか知らない俺にはGX追加の今ですらついていけてなくてやめようかと思う時がある。
シンクロ?とかエクシーズとかになったらやめると思うわ。
GXのアニメ1から見始めといて言うのもなんだけど…
2017/10/08(日) 10:11:24.91ID:veX+Yb1iM
>>891
シンクロはまだましだが
エクシーズはチートオブチート級がポンポン簡単に出てくる環境だからゼアル来たらやめたほうがいいと思う
今までの戦い方と一変するよ
瞬殺合戦
2017/10/08(日) 10:12:03.15ID:Zlpxxh9mM
デュエリストパックの宣伝ゲームだから順序が逆でもいい
2017/10/08(日) 10:16:28.00ID:kFY9iWCa0
ネオインパクトでたあたりまでが1番面白かった。
インフレきてダニキみたいな壊れきたから終わったなリンクス。
コンマイも課金させるなら他にいくらでも方法あったやろ
2017/10/08(日) 10:16:40.13ID:/QKxIzhFM
>>887
機械天使自体はエクシーズよりシンクロかな、レベルがバラけてるのと
出しやすいと思われるランク6と2は別に機械天使に合ってる奴はそんないないから、無理に出す必要ないし
ネクロスとか混ぜるとランク4とか入れるけど
2017/10/08(日) 10:19:53.54ID:xhflGdxm0
機械天使で余裕のキング到達だわ
エネコンで対策なってると思っているのが多そうでまだまだ安泰だな
2017/10/08(日) 10:20:56.67ID:FiZq6N7i0
遊戯王のカードゲームとして最も面白かった時期っていつ?
そこ過ぎたらもう辞めていいかな
てかアフィ臭い話題だなこれ
2017/10/08(日) 10:22:59.68ID:veX+Yb1iM
>>896
おめでとう
やっぱりレジェ帯もエネコン効かない機械天使なのね
KCの参考にさせてもらいます
2017/10/08(日) 10:23:43.51ID:ym2VSD5t0
モンチェンガンドラ気持ち良すぎ
ガンドラ1枚しか無いからあと1枚下さい
2017/10/08(日) 10:37:39.20ID:HVj7Catj0
ガンドラ残り二種類も出してほしい
2017/10/08(日) 10:38:48.31ID:HVj7Catj0
遊戯王デュエルリンクス496ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426711/
2017/10/08(日) 10:45:09.80ID:IJq6gyIz0
>>901

だがほかのガンドラはちょっと危険じゃないかな
2017/10/08(日) 10:47:16.48ID:dT6fbQpK0
ガンドラよりサイマジをだな…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e8-+TTK [58.183.242.161])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:50:19.33ID:pYbL2EM70
ブルーアイズシャイニングドラゴン出て欲しい。
2017/10/08(日) 10:51:58.65ID:kIDNCYrUa
えっ
2017/10/08(日) 10:52:10.35ID:k0BLU09T0
>>901
有能乙
2017/10/08(日) 10:52:25.07ID:m/60FrsU0
( ^ω^)おっ
2017/10/08(日) 10:55:29.54ID:5RBJWnwC0
沈黙サイマジもそうだけどサイレントソードマンはどこに行った
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.243])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:56:02.87ID:OokgSP4Pa
さっきランク戦で初めて忍者デッキと当たったんだけど、戦ったことある人いる?
あれ強すぎるだろ
まだバレてないみたいだけど、流行り出すとやばそう
2017/10/08(日) 10:57:04.94ID:4BEzDQKL0
明日香周回したいんだけど、ユニアタ融合バスブレがないからフォースで代用できるかな?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:57:19.73ID:URHthydma
天使マンが否定しに来るぞ気をつけろ
2017/10/08(日) 10:58:00.78ID:m/60FrsU0
忍者デッキはなかなか強いなのにめったに出会えないトリッキーなデッキなのです
まぁ変化集めがネックなんだろうね
2017/10/08(日) 11:00:22.97ID:cFrpDomQd
三星忍者なら変化は2でいいんだけどな
でも初手で黒竜出せないと機械天使相手が辛い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AMZL [49.98.175.30])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:01:19.30ID:ckamZ+qed
>>911
この人っなんでID毎回変わってるの?
2017/10/08(日) 11:01:56.24ID:k0BLU09T0
>>914
アフィカスやで
2017/10/08(日) 11:04:05.56ID:x2Ph13THp
環境トップとはいかないけどその下でそこそこ活躍してるデッキ達になんだか魅力を感じる
2017/10/08(日) 11:04:47.69ID:dT6fbQpK0
>>908
剣が強すぎて実装出来ないと思うわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AMZL [49.98.175.30])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:05:18.58ID:ckamZ+qed
>>915
考えりゃそうだな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:06:38.12ID:nWGvaG/Xa
>>918
先手打たれてアフィ認定なんて可哀想だな
アフィだったら議論させるぞ
2017/10/08(日) 11:11:05.72ID:XQZbilJe0
三つ星忍者は話聞いてるとそんなレアじゃなさそう
本当にレアなのは前の世界大会優勝者の使ってた奴みたいなタイプの忍者
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:13:25.12ID:veX+Yb1iM
>>920
9月のキング帯は三星忍者が2割以上はいたよ
2017/10/08(日) 11:15:20.36ID:5RBJWnwC0
>>917
そうか、無効化できない永続1500上昇だったか
確かにサーチ効果もあるのにそれは危険だね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:16:45.65ID:hTtn9ExUa
今月機械天使>真紅眼>アンデ三星忍者くらいの割合で見かけたが
ドロソの奴来てからすごい増えた気がする
2017/10/08(日) 11:16:49.53ID:TioEAp8S0
古のルール二枚入ったから早速ブルーアイズ強化してみたけど
これ機械天使に全く勝てないわ
2017/10/08(日) 11:20:31.36ID:TioEAp8S0
カイバーマンと違って召喚権使わないから古のルール優秀だわ
SRかURで良かったんでないか

増援がない現状は古がカイバーマンの上位互換だわ
2017/10/08(日) 11:21:01.55ID:XQZbilJe0
>>924
相手のダキニでコドモリリース青眼召喚あとは流れで看破看破って妄想したけど
そううまくは行かないだろうしこっちがベストな動きをしたとしても負けそうな気がするしやっぱきついわな
2017/10/08(日) 11:23:56.29ID:TioEAp8S0
>>926
それは俺も思ったんだけどな
ダキニ効果コドモからのブルーアイズだして返しのターンで攻撃しても破壊耐性で倒せずに次の相手ターンで死亡よ

韋駄天リリースに成功されたら負け確だし
2017/10/08(日) 11:23:57.82ID:WWB9BkD2p
今の狩場で遊んでるけどほんと弱くなったな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:24:32.70ID:hTtn9ExUa
先に青眼匂わせると絶対韋駄天から荼枳尼出されるからいかにバレずに後出しで青眼出して一気に畳み掛けるかだと思ってる
なお実際うまくいったことはほぼない
2017/10/08(日) 11:24:45.69ID:P93Rcd8U0
古のルールはレベル報酬である以上レア度はあまり関係なさそう
たとえSRURでも玉に変える人はいないだろうし
ただ2枚も貰えるのは予想外だった
2017/10/08(日) 11:25:00.27ID:JeoF6Ma00
ゴッドバードアタックはよ
2017/10/08(日) 11:26:23.97ID:7yCq/FErd
機械天使持ち上げられ過ぎじゃね?
エネコンが全く効かないとかそれ封魔引けてて荼吉尼展開出来てかつ手札に魔法ある場合だけじゃん
それはエネコンが対策にならないとは言わないと思うんだけど
バランス機械天使使ってるけど負けるときは普通に負けるよ
アンデアイズとかに
2017/10/08(日) 11:27:21.81ID:wqexYGK10
やっと明日香38にして機械天使昨日から組んでレジェ1から一気にレジェ3
その後8割方機械天使相手の先行後攻コイントスでの運ゲーに2への降格を繰り返して苦しんだが
機械天使対策して機械天使組んだらあっさりキングいけてワロタ
70勝でキング入りとか初だわほんとぶっ壊れてんな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:27:44.33ID:hTtn9ExUa
青眼で古のルール使っても元々そこまで召喚権使わないしカイバーマンと大して使用感変わらないやエネコンで取られるかホルス封魔に無効化されるかの違いだと思ってる
現状はブラマジとかの方が重宝されそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:29:24.62ID:fh8JMmURa
>>933
脳死天使ばかりだから対策したら勝てましたとぶっ壊れてんなって繋がってないが
2017/10/08(日) 11:30:40.46ID:WaA+Vfoxa
>>932
使われってほんとアホなんだな
そもそも天使側がエネコン対策する必要がどこにあるんだよ
脳死で効果使ってんのか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-8rJG [106.158.66.68])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:30:43.49ID:tXExldi/0
三沢君ダイオーキシン落として
2017/10/08(日) 11:32:08.68ID:WaA+Vfoxa
というかこんなアホでもたまにアンデアイズに負ける程度ってまさしくぶっ壊れだな
2017/10/08(日) 11:32:32.02ID:gW3hD+07a
効果使わない選択肢なんてマイスキャ以外でやる意味がないからな
2017/10/08(日) 11:38:43.77ID:TioEAp8S0
アンデはリンクスにて最強…覚えておけ
2017/10/08(日) 11:40:32.60ID:wqexYGK10
>>896
レジェ帯でもめちゃエネコン使ってきたけど数回使ってたらエネコンはすぐ対策出来るよな
まあ来月は機械天使だらけだろうな、KC予選確定だから今回は楽できるし脳死天使様様
2017/10/08(日) 11:42:31.56ID:veX+Yb1iM
>>940
まさにその位置だよねアンデは

うちは一族が機械天使
うずまき一族が看破アイズ
日向一族がアンデアイズ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:43:37.35ID:hTtn9ExUa
発動確認いじってない人のエネコンはマイスキャなんか使わなくてもバレバレ
あとこっち天使でメインフェイズノータイムでセット置いてからモンスター出すのも大体エネコン
2017/10/08(日) 11:46:11.63ID:7yCq/FErd
>>936
あるだろ
荼吉尼自滅のリスクもあるし
相手ターンに荼吉尼奪われてそのまま負けるリスクもある
2017/10/08(日) 11:47:22.72ID:TioEAp8S0
>>942
あんな雑魚キャラ一族と一緒にしないでくれ

ssアンデ
s機械天使
aレッドアイズ
以下有象無象

これな正しいのは
2017/10/08(日) 11:50:34.37ID:cLTRC/QA0
何の変哲もない海にエネコン警戒で荼吉尼効果使わずに殴ったら案の定エネコンだったけど返しのターンに2枚目で奪われて負けた時は心折れそうになった
機械天使に限ったことじゃないけどバック無しで大型立ててターン渡さざるを得ない状況ってほんと怖いわ
2017/10/08(日) 11:52:27.90ID:Fh9SAdtG0
>>538
ありがとうございます。
2017/10/08(日) 11:55:06.30ID:e4AH/51J0
URチケのビギナーにおすすめってところにフィッシャーマンいるけどこれマジ?
2017/10/08(日) 11:55:45.09ID:XQZbilJe0
>>948
このスレでも太鼓判押されてたしマジだろ
2017/10/08(日) 11:55:53.01ID:TioEAp8S0
壁にもアタッカーにもならないゴミがオススメって笑う
2017/10/08(日) 11:56:38.00ID:15InbmIF0
縮退回路ってちょうどLP500だと破壊されずに自滅しちゃうのね…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e6-2iPL [101.1.74.63])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:56:48.11ID:qt9zTgN00
ところで新プレマ等はウォータードラゴンと後はなんかありますか?
2017/10/08(日) 11:57:45.10ID:JyP52IFQ0
そらもうフィッシャーマン使ってロックしろってことやろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:59:44.86ID:VczQ23TI0
ネオスだってば
2017/10/08(日) 12:02:11.34ID:TioEAp8S0
いつのまにか戦いの神オリオンが実装されてた
2017/10/08(日) 12:02:19.78ID:B1YCvzfj0
アナネオあくしろ
2017/10/08(日) 12:03:47.96ID:IJgdX5bpa
エドのスキルってカモンだけなの?
2017/10/08(日) 12:08:24.67ID:IHxOsgBm0
どんだけインフレしてもいいけどソリティア加速だけはやめて
2017/10/08(日) 12:08:51.53ID:veX+Yb1iM
三沢だけ固有ドロップスキル多いよね、面白くないから使う魅力ないけど
つーか明日香の固有ドロップスキルはよ実装しろよ
エドも不遇だし十代も微妙だし、GX勢冷遇されすぎだろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:09:27.59ID:3gSQEfhwa
魅力ないと思うならお前は使わなければいいだけだろエアーマン
2017/10/08(日) 12:13:25.48ID:et73QSzC0
エドはスキルじゃなくD自体が役立たずだからなせめてDEND寄越せと
十代も使えるHEROが塵屑ばっかだからね
明日香は機械天使殆ど使えるのにね
2017/10/08(日) 12:15:04.16ID:IJgdX5bpa
機械天使配りまくってクレイマンは一枚しか配らない無能運営
2017/10/08(日) 12:15:11.42ID:cFrpDomQd
つーか最近固有スキル空気だよね
粉砕マイスキャ三星以外はほぼバランスリスタしか居ないし
バランスリスタの割合がその3つより高いしで
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:16:09.46ID:GN6kaAcea
この3体しか出せないフィールドでソリティアってどうやってやるんだよwww
2017/10/08(日) 12:17:29.27ID:Aeg/rtM70
リンク召喚…こんな時君がいてくれたら
2017/10/08(日) 12:19:53.19ID:p8L6Od800
アローヘッド確認!!!
2017/10/08(日) 12:20:17.73ID:HxS2g86Wa
>>963
既存のことやってるだけのほうが脳死できるだろ基本的にリンクスプレイヤーは構築しないから
2017/10/08(日) 12:23:39.06ID:Aeg/rtM70
新しいデッキを思いついく→真似される
以下ループ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-AizP [126.245.69.241])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:23:59.01ID:qO6uVSU7p
デュエル前にスライドしてもデッキが切り替わらない不具合はいつ直るんだよ
2017/10/08(日) 12:24:39.95ID:IJgdX5bpa
機械天使デッキ起源主張ガイジ
2017/10/08(日) 12:25:19.35ID:e4AH/51J0
恐竜デッキ最初に組んだのわいやで
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e6-2iPL [101.1.74.63])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:26:24.15ID:qt9zTgN00
おじゃまも100回召喚でプレマありますか?
2017/10/08(日) 12:26:42.33ID:TioEAp8S0
ソニバ抜いた構築の起源は自分とか主張するガイジおったな
調整してく段階で誰もが行き着く結果だろうに
2017/10/08(日) 12:29:22.68ID:Aeg/rtM70
ええ!?今主張したらワイが起源になれるんですか!?
じゃあレッドアイズをモンスターチェンジでガンドラにするデッキはワイが考えました!
2017/10/08(日) 12:30:35.71ID:JyP52IFQ0
モンスター召喚して攻撃するデッキの起源は俺
2017/10/08(日) 12:31:00.46ID:e4AH/51J0
>>974
最初にレッドアイズデッキ組んだのもわいやからそれもわいのパクりやわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.153.17.225])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:31:39.75ID:TelSt+xW0
有象無象のガチデッキ使っといて相手を雑魚呼ばわりは甘えですわ
リンクスはネタデッキが輝ける舞台であるべきなんよ
2017/10/08(日) 12:32:20.17ID:UFtJhXiFa
>>910を御願いします
2017/10/08(日) 12:32:52.86ID:Aeg/rtM70
そういやモンスターチェンジとかのスキルでモンスター召喚するやつって召喚反応系の罠発動できるの?
2017/10/08(日) 12:35:18.02ID:TioEAp8S0
無理だと思ってる
スキルとカード効果は一切交わらないみたいだし

スキル説明みても「場に出す」と書いてあるだけで召喚じゃないみたい
2017/10/08(日) 12:39:22.71ID:Aeg/rtM70
スピリットもバウンスしなくなるしやっぱ特殊な処理なのかアレ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:40:18.23ID:VczQ23TI0
サイブレ100回召喚は融合召喚じゃないとダメなのか?
もう200回ぐらい蘇生させて疲れちゃったわ
2017/10/08(日) 12:41:05.47ID:Zlpxxh9mM
その辺突っ込み入れてみたいからリンクスにもチャット相談室用意してほしい
2017/10/08(日) 12:41:35.60ID:ryk4Vo6A0
迷宮作成も特殊召喚扱いじゃないみたいだし
スキルは特殊な処理なんだろう
2017/10/08(日) 12:43:59.28ID:oPpwc5d30
デッキ掲示板いい機能なのに現状ほぼ廃れてるよね
デッキ登録とランキング上位でジェムが貰えて、デッキの検索機能を細かく付ければかなり有能になるだろうになあ
新規もそのデッキ見て作ろうと思えるだろうし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:44:30.68ID:GN6kaAcea
もしかして三沢ってGXワールドの方でデッキ3枚以下にしないと意味ない?
モクバでずっとやってるんだけど
2017/10/08(日) 12:46:26.50ID:G8FoDf840
進化という割にグレートモスは進化出来ないという
2017/10/08(日) 12:46:57.52ID:53yFsTb1d
>>986
ハゲでやってたら出てたから大丈夫だよ
2017/10/08(日) 12:52:57.43ID:aB1ag8x40
ブラパラ脳死万城目周回してたら自分の融合にブラパラチェーンしちまった
2017/10/08(日) 12:53:37.48ID:Aeg/rtM70
>>987
生贄人形女王さま→進化でグレートモスいけるで
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:53:46.49ID:GN6kaAcea
>>988
ありがとう
安心したわ
2017/10/08(日) 12:56:04.42ID:TioEAp8S0
>>981
試してみたらマジだった
カグツチがずっと場に残ってた
2017/10/08(日) 12:56:24.31ID:p8L6Od800
>>990
通常召喚可能なモンスターだけでしょ
2017/10/08(日) 13:04:51.19ID:YUBeVr3P0
機械天使ってそんなに脅威か
サクリはレベル1だからクリボールですぐに
召喚可能だったけどレベル8ぶんの生け贄になるモンスター用意しなくちゃいけないし
センジュソニバ3枚ずつガン積みして召喚するまでに時間かかるし
2017/10/08(日) 13:04:52.24ID:IJq6gyIz0
デッキ掲示板は自分のメモ代わりに使うとはかどるってここでみた
2017/10/08(日) 13:04:57.80ID:Aeg/rtM70
>>993
ごめん、スキルの効果ちゃんと見てなかった
2017/10/08(日) 13:07:38.78ID:TioEAp8S0
あれ、レッドアイズ進化ガンドラガチで強くね
2017/10/08(日) 13:09:49.04ID:Zlpxxh9mM
火力あまり上がらないからそれさえなんとかなれば
2017/10/08(日) 13:17:55.68ID:ym2VSD5t0
ガンドラ自壊しないから、自ターン毎に除外で攻撃アップは脳汁出る
2017/10/08(日) 13:18:12.73ID:p8L6Od800
レッドアイズ進化ガンドラが手札にきたら困るけどどうしたらいいかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 8分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況