!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス494ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507252838/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
遊戯王デュエルリンクス495ターン目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5段) (ワッチョイW e9bf-uDER [114.173.207.151])
2017/10/07(土) 12:09:25.66ID:Nwso/HYo02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bf-uDER [114.173.207.151])
2017/10/07(土) 12:23:24.03ID:Nwso/HYo0 Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!
Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください
Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物
※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう
よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない
Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる
Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期
Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。
Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。
Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!
Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください
Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物
※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう
よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない
Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる
Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期
Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。
Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。
Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bf-uDER [114.173.207.151])
2017/10/07(土) 12:51:00.84ID:Nwso/HYo0 これは、メタりたいから機械天使を流行らせたいという
高度な情報戦
高度な情報戦
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/07(土) 12:51:08.81ID:pDdrGfgb0 だとしてもだよ
絶対儀式持ってこなくていいよな
絶対儀式持ってこなくていいよな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 12:52:44.84ID:WhyZRvNrM6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/07(土) 12:53:32.42ID:yzT4Pynrd メタるために封魔入り機械天使を使うのがクソな所
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.250.47])
2017/10/07(土) 12:54:42.38ID:yCixN7n1a 強ければなんでも使うやつが悪い
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe6-3ozE [153.156.83.155])
2017/10/07(土) 12:55:50.62ID:Oy66AJFn0 今海馬40周回するなら何が安定する?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
2017/10/07(土) 12:57:23.16ID:AVCKHFMpM 絶対はレベル揃えなきゃいけないけどな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 12:58:13.83ID:WhyZRvNrM11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.1])
2017/10/07(土) 12:58:17.06ID:WSbYU5Xza 実装するだけして調整ガン無視で次インフレさせればいいと思ってる運営が悪い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-XSap [221.254.43.49])
2017/10/07(土) 12:58:23.38ID:VQInU/dl0 今のカードプールのそれも機械天使にソリティアとか言って切れてるの微笑ましくて笑う
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 13:00:33.19ID:WhyZRvNrM14名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
2017/10/07(土) 13:03:05.51ID:AVCKHFMpM 絶対来たらエンドにだにきで絶対回収できないし
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-prKD [163.49.209.212])
2017/10/07(土) 13:04:17.11ID:oH6KcLrIM 流石にラグが酷いリンクスでソリティアとかやられたら投げたくもなる
ただ、今の機械天使レベルならソリティアとは言い難い
全力のOCG機械天使で言えるかどうかのレベルだろ
ただ、今の機械天使レベルならソリティアとは言い難い
全力のOCG機械天使で言えるかどうかのレベルだろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/07(土) 13:05:22.16ID:F2rFACIz0 ドグマガイとDEND1枚くれよ1枚だけならそこまで脅威にならんだろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 13:06:38.39ID:WhyZRvNrM おじゃまも機械天使に劣らない初手ソリティアだけど
あれはぶっちゃけおじゃまナイトかキングを倒せれば即決着の氷結界みたいなもんだからな
機械天使のイラつくところは次のターンもシャカシャカしてくる
あれはぶっちゃけおじゃまナイトかキングを倒せれば即決着の氷結界みたいなもんだからな
機械天使のイラつくところは次のターンもシャカシャカしてくる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
2017/10/07(土) 13:06:42.33ID:AVCKHFMpM 看破アイズより機械天使の方がまし
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U+kN [182.250.251.203])
2017/10/07(土) 13:14:45.54ID:uN/j9bBGa 僕の青眼はいつになったら強化されるの(´;ω;`)?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hjE3 [106.181.141.155])
2017/10/07(土) 13:15:02.31ID:LSP7moQDa 最近ランクマサボりぎみだったけど、とりあえずE-HEROデッキでゴールド5までは行けたわ
ホルス強いって聞いたけど、キングなれた人いる?
カードは揃えたけど、ミラージュドラゴンや軍曹の打点が低くて安定しなさそうなイメージがあるんだけど・・・
ホルス強いって聞いたけど、キングなれた人いる?
カードは揃えたけど、ミラージュドラゴンや軍曹の打点が低くて安定しなさそうなイメージがあるんだけど・・・
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 13:15:29.85ID:A+kTjf770 おじゃまって弱いよな
ほとんど負けたことないんだけど
このスレでおじゃまでキングになったって人いたけど素直にプレイングと構築すごいと思うわ
ほとんど負けたことないんだけど
このスレでおじゃまでキングになったって人いたけど素直にプレイングと構築すごいと思うわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U+kN [182.250.251.203])
2017/10/07(土) 13:16:35.34ID:uN/j9bBGa >>20
機械天使、看破アイズ、アンデアイズだらけだぞ
機械天使、看破アイズ、アンデアイズだらけだぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cb-qDdi [122.196.148.111])
2017/10/07(土) 13:16:59.04ID:ViC/NmEz0 やっとレベル上げ終わって機械天使使ってみたんだけど、何これ?
弱過ぎじゃない?
普通に5連敗したんだけどどう考えてもレッドアイズの方が強いだろ
完全に騙された
弱過ぎじゃない?
普通に5連敗したんだけどどう考えてもレッドアイズの方が強いだろ
完全に騙された
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/07(土) 13:17:12.79ID:Tc2oewYn025名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U+kN [182.250.251.203])
2017/10/07(土) 13:17:44.45ID:uN/j9bBGa26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/07(土) 13:17:54.93ID:F2rFACIz0 青眼は強化しようと思えばいつでも強化自体は出来る コンマイ側が強化する気が無いだけよ
実際亜龍とか真青眼の究極竜とか青眼の双爆裂龍とかディープアイズ出すだけでも強化になるからな
乙女?あれは流石にね
実際亜龍とか真青眼の究極竜とか青眼の双爆裂龍とかディープアイズ出すだけでも強化になるからな
乙女?あれは流石にね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.3])
2017/10/07(土) 13:18:23.48ID:/SIUmol6a 前スレ最後の方てんすガイジスルーされてたけど結局構うのか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U+kN [182.250.251.203])
2017/10/07(土) 13:19:59.50ID:uN/j9bBGa29名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.200])
2017/10/07(土) 13:20:12.70ID:EiI9a4gTd レッドアイズはインサイトからスピリッツするだけだからな
誰でも使える
機械天使はプレイング難しいからうまい人しか使えない
誰でも使える
機械天使はプレイング難しいからうまい人しか使えない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-prKD [163.49.209.212])
2017/10/07(土) 13:20:45.46ID:oH6KcLrIM おジャマは本家でもシンクロかランク2、リンクするほうがナイトキング立てるより強いですし
ただ故郷スキルは本家でも欲しいぐらいの良スキルだから、将来性自体はあるわな
ただ故郷スキルは本家でも欲しいぐらいの良スキルだから、将来性自体はあるわな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:21:36.15ID:YSJvv48C0 皆強いデッキが好きなんだなぁとは思う
まあそりゃそうだろうけどさ
全部デッキ構築が一緒で少しは自分で考えたデッキ試してみたいとか思わないのかな
まあそりゃそうだろうけどさ
全部デッキ構築が一緒で少しは自分で考えたデッキ試してみたいとか思わないのかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.46.241])
2017/10/07(土) 13:21:43.48ID:NFVUHt4Gd 青眼は旋律はやくよこせや
亜白龍は無理でも白き霊龍なら実装できるやろ
亜白龍は無理でも白き霊龍なら実装できるやろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 13:23:18.29ID:WhyZRvNrM34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/07(土) 13:23:59.88ID:pDdrGfgb0 オベリスクの巨神兵まだか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 13:24:45.53ID:WhyZRvNrM 韓国人におじゃまデッキで2連敗したけど
向こうのサイトでも攻略サイトってあるのかな
かなり完成度高かった
向こうのサイトでも攻略サイトってあるのかな
かなり完成度高かった
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.200])
2017/10/07(土) 13:26:50.99ID:EiI9a4gTd37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 13:27:17.59ID:A+kTjf770 >>31
みんな最初はそうだよ
でも上手な人のテンプレや強カードはやっぱり強いし負けるのは悔しいから使ってみたくなるのは仕方ない
ひと昔前、狩場はなんとなく嫌いで使わなかったけど使ってみたら今までのデッキより明らか一段階強くてビックリしたの覚えてるなぁ
みんな最初はそうだよ
でも上手な人のテンプレや強カードはやっぱり強いし負けるのは悔しいから使ってみたくなるのは仕方ない
ひと昔前、狩場はなんとなく嫌いで使わなかったけど使ってみたら今までのデッキより明らか一段階強くてビックリしたの覚えてるなぁ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 13:27:24.89ID:WhyZRvNrM >36
ごめんインサイトじゃなくてスピリットだった
ごめんインサイトじゃなくてスピリットだった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 13:29:02.62ID:aojsl+Gr0 だから俺は戦うのが好きなんじゃねぇんだ勝つのが好きなんだよォォッ!!!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/07(土) 13:29:12.33ID:Tc2oewYn0 レッドアイズは脳死って思ってるやつがお家とりつぶしとかチェーンディストラクションにハメられるんだよな
ちなレッドアイズエアプ
ちなレッドアイズエアプ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.249.51])
2017/10/07(土) 13:30:01.71ID:koHgqciEa 古のカードは青眼サポっぽいけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hjE3 [106.181.141.155])
2017/10/07(土) 13:32:48.98ID:LSP7moQDa43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.46.241])
2017/10/07(土) 13:34:00.11ID:NFVUHt4Gd ホルス弱くはないし普通に強いよ
他のがおかしいだけ
他のがおかしいだけ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/07(土) 13:34:04.65ID:XU/QxH9J0 ホルスは出てくるまで遅いから仕方ないな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bf-uDER [114.173.207.151])
2017/10/07(土) 13:37:13.33ID:Nwso/HYo0 強い方が勝つんじゃない
勝った方が強いのさ
勝った方が強いのさ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 13:38:18.44ID:uKEKVHAHM >>42
とりあえず三沢からSRのトラップ貰って組み込めば問題ないよ
とりあえず三沢からSRのトラップ貰って組み込めば問題ないよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/07(土) 13:38:33.72ID:PbBq7zGw0 カードトレーダーのカード追加はよ。ログインの楽しみがない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3df-wnL/ [27.118.7.124])
2017/10/07(土) 13:39:47.61ID:kf8XrUer0 いままでトレーダー更新はやいと思ってたけどアプデでSR玉がゴロゴロ出てくようになったからもっと早くしてもいいぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-J9Ui [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:40:32.04ID:XLY6juE50 更新とかじゃなくて全部いっぺんに出してくれよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 13:40:48.13ID:WhyZRvNrM51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/07(土) 13:41:39.79ID:Tc2oewYn0 >>50
運営「ほら!パイロレクス配ったじゃん!」
運営「ほら!パイロレクス配ったじゃん!」
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0348-NhT3 [149.54.188.25])
2017/10/07(土) 13:42:35.95ID:5/9EX5dx0 https://i.imgur.com/UWLDCd6.jpg
マインドスキャンバグってる?
マインドスキャンバグってる?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UlJZ [126.186.208.197])
2017/10/07(土) 13:42:40.41ID:rWZHH53Xr 機械天使の効果に喚いてるけどこれからこういうの増えてくんじゃないの?
もう引退したほうがいいんじゃね
もう引退したほうがいいんじゃね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.200])
2017/10/07(土) 13:43:21.39ID:EiI9a4gTd とりあえずピンチの時は適当なモンスター攻撃表示で出してゴミ魔法カード伏せるのオススメ
3割くらいのバカが銀幕警戒して芋ってくれるから
3割くらいのバカが銀幕警戒して芋ってくれるから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-QWl5 [27.93.49.4])
2017/10/07(土) 13:45:13.11ID:2bhFSXgE0 >>52
もうバトルシティ背景として使えばいいじゃないかな
もうバトルシティ背景として使えばいいじゃないかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63da-qWqy [221.184.123.218])
2017/10/07(土) 13:45:13.87ID:GRH7Yh1F0 今の環境でとにかく勝ちたいなら機械天使メタ機械天使一択
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 13:46:25.51ID:Y+1122eh0 >>47
SR/URはまだ3枚揃ってないから追加されると困るなあ
SR/URはまだ3枚揃ってないから追加されると困るなあ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 13:47:40.26ID:WhyZRvNrM59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-Cj4L [111.168.202.81])
2017/10/07(土) 13:49:21.81ID:VIlwKo8A0 機械天使強過ぎて他が息してないわ現環境
徹底的にメタ貼ってもカードパワーの暴力で突破される事もしばしば
徹底的にメタ貼ってもカードパワーの暴力で突破される事もしばしば
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:50:05.84ID:YSJvv48C0 女神の加護破壊されたら負けの状態でわざわざ機械天使シャカシャカやられて最後に嵐で破壊されて負けたけどこれわざとやってんのか?さすがにイラついたわ、性格悪い奴多いなぁ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/07(土) 13:51:30.04ID:Q+qpzYukr KC開催前迄に思考時間の短縮してくれないかな
新規いるから下位ランクは仕方ないとして、レジェ以上は60秒も要らんだろ
空き時間に手軽に遊べるのがソシャゲのいい所なのに
新規いるから下位ランクは仕方ないとして、レジェ以上は60秒も要らんだろ
空き時間に手軽に遊べるのがソシャゲのいい所なのに
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/07(土) 13:52:20.43ID:xYF9vdPg0 フリーで機械天使使うガイジ多すぎや
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.1])
2017/10/07(土) 13:53:03.64ID:WSbYU5Xza 新しいカードでデッキ考える→あーこれだきにで流されて死ぬわ…
のループ
のループ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.200])
2017/10/07(土) 13:54:39.28ID:EiI9a4gTd >>21
おジャマでキングなれたけど
そこまで上手い自覚はないよ
単純にカードが強い
2400が最大スピリッツで3回ワイバーンで3回復活してくるレッドアイズがこんなに評価されてるのに、2500と3000が手札1枚で蘇生出来るおジャマが弱いってことはない
守備か攻撃が0になるから形式変更には弱いが
おジャマでキングなれたけど
そこまで上手い自覚はないよ
単純にカードが強い
2400が最大スピリッツで3回ワイバーンで3回復活してくるレッドアイズがこんなに評価されてるのに、2500と3000が手札1枚で蘇生出来るおジャマが弱いってことはない
守備か攻撃が0になるから形式変更には弱いが
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.216.236])
2017/10/07(土) 13:56:05.77ID:iQM+FMxpa ほんと昼になると天使過剰持ち上げが始まるな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Vm60 [60.140.236.238])
2017/10/07(土) 13:58:30.48ID:odbn3vCQ0 オルタナティブ青目1枚だけでいいからくれ
後旋律
後旋律
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ueVH [1.75.245.55])
2017/10/07(土) 13:59:11.96ID:cuRXv8lBd >>52
透視能力アップしてるな
透視能力アップしてるな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0348-NhT3 [149.54.188.25])
2017/10/07(土) 13:59:28.51ID:5/9EX5dx0 爆風アナンタで機械なんてイチコロや!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
2017/10/07(土) 14:00:53.51ID:AVCKHFMpM 尚バスブレさんに遊ばれる模様
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 14:00:56.37ID:WhyZRvNrM 機械天使メタ機械天使多い
封魔や8式入れてるからエネコン対策にもなってる
あえて儀式魔法を温存してる奴増えてきてるなあ
ここは相手の防御札が減ったとみて融合魔法使わない型の高火力融合コアラさんの出番かな
封魔や8式入れてるからエネコン対策にもなってる
あえて儀式魔法を温存してる奴増えてきてるなあ
ここは相手の防御札が減ったとみて融合魔法使わない型の高火力融合コアラさんの出番かな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/07(土) 14:01:28.36ID:XYHuTU8Z0 https://i.imgur.com/dKDfva8.jpg
後攻1ターン目でこうなるんだぜ?
スタバとか氷結界なんて目じゃねーよ
メタメタうるせーやつはこの現実をどう見る?
明らかにパワーバランスおかしいよなあ?
後攻1ターン目でこうなるんだぜ?
スタバとか氷結界なんて目じゃねーよ
メタメタうるせーやつはこの現実をどう見る?
明らかにパワーバランスおかしいよなあ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-XSap [220.102.176.161])
2017/10/07(土) 14:02:39.03ID:vrjenSM30 よーし!じゃねえよかす
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.231.120])
2017/10/07(土) 14:03:06.75ID:tV2FBw8Ea つまり氷結界じゃん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.146.248])
2017/10/07(土) 14:04:35.95ID:mTaNT3Rfd75名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.139.3])
2017/10/07(土) 14:04:36.79ID:hU3GrmQ1M 墓地へ送る効果なくても強いもんな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 14:06:38.96ID:WhyZRvNrM77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/07(土) 14:06:57.45ID:xYF9vdPg0 調整(新カードで更なるぶっ壊れ追加)
これがコンマイ
これがコンマイ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 14:08:08.59ID:WhyZRvNrM79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 14:08:10.20ID:uKEKVHAHM そろそろ不思議な飴販売して欲しいんですが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4Y0g [49.98.136.200])
2017/10/07(土) 14:09:17.39ID:+o9cshJ6d ぶっ壊れにぶっ壊れぶつけてバランスが取れてる環境になるぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/07(土) 14:09:17.50ID:yzT4Pynrd 儀式は制圧かワンキルしか出来ないってOCGで散々やったのにリンクスでもやるのはちょっと分からない
コンマイが何考えてるのか知らないけど機械天使がいいならリチュアもくれよ
ギガスギガスグスタフマックスでワンキルしてぇ
コンマイが何考えてるのか知らないけど機械天使がいいならリチュアもくれよ
ギガスギガスグスタフマックスでワンキルしてぇ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-wbjw [121.2.109.28])
2017/10/07(土) 14:09:33.58ID:VcopCy2q0 安心しろよ インフレにはインフレで対抗する 今までだってそうだろ騒ぐと変な調整の結果
すり替えも狩場も亡くなったんだぞ
すり替えも狩場も亡くなったんだぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 14:10:14.24ID:A+kTjf770 >>64
そうかなんだ
最初場を開けてる上級がほとんどのレッドアイズには強いかもしれんが下級ちゃんと入れてるデッキだと大体転ばすカード入ってるしひとつモンスター出せればなんとかなる場合が多いなーって思ってる
あと最初困惑して防御力になってるの忘れて殴りに行くプレミをなんどかしたけど慣れたらそういうのもないと思う
まぁ自分まだ組んでないからエアプなんだけどね(爆
そうかなんだ
最初場を開けてる上級がほとんどのレッドアイズには強いかもしれんが下級ちゃんと入れてるデッキだと大体転ばすカード入ってるしひとつモンスター出せればなんとかなる場合が多いなーって思ってる
あと最初困惑して防御力になってるの忘れて殴りに行くプレミをなんどかしたけど慣れたらそういうのもないと思う
まぁ自分まだ組んでないからエアプなんだけどね(爆
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 14:10:25.15ID:Ho03trsd0 狩場三星規制したあとのインサイトだからKCは機械天使生き残らせてそこで規制してあらたなぶっ壊れ出すだけだよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/07(土) 14:11:42.26ID:xYF9vdPg0 インフレにはインフレをぶつけんだよ!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-prKD [58.94.199.49])
2017/10/07(土) 14:11:50.98ID:YO1e5UYr087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 14:12:09.43ID:WhyZRvNrM 底なしでダキニ裏側にしても墓地送り効果発動してるし無駄に守備も高い
もたもたしてると次のターンにダキニリリースして新たなダキニが飛んでくる
エネコン積んだら積んだで8式や封魔されてこっちが大損ガラ空き
まだ下手くそな機械天使使いいるけど、段々みんな上手くなってエネコンも底なしも効かなくなってきてる
どうしたもんかね
もたもたしてると次のターンにダキニリリースして新たなダキニが飛んでくる
エネコン積んだら積んだで8式や封魔されてこっちが大損ガラ空き
まだ下手くそな機械天使使いいるけど、段々みんな上手くなってエネコンも底なしも効かなくなってきてる
どうしたもんかね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
2017/10/07(土) 14:12:23.45ID:AVCKHFMpM 機械天使は事故率高い
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.37])
2017/10/07(土) 14:13:09.24ID:VW2lekAta この全てにエアプな真っ赤なアホはいつまで喚いてんの?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.193.232])
2017/10/07(土) 14:16:35.19ID:AVCKHFMpM 八式も封魔もエネコン対策だからな
入れてる人多いのは当たり前
入れてる人多いのは当たり前
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/07(土) 14:19:58.44ID:xYF9vdPg0 ついでにメタのブラパラもメタられて辛い
軍曹と撲滅一応入れてるけどそれでも引けなかったり、先行3700ダキニされると負ける
軍曹と撲滅一応入れてるけどそれでも引けなかったり、先行3700ダキニされると負ける
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.1])
2017/10/07(土) 14:24:01.18ID:WSbYU5Xza トレーダー最後のマリーナからもう1ヶ月経つじゃん何やってんだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 14:24:35.45ID:uKEKVHAHM 新規プレイヤーへの配慮
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/07(土) 14:26:07.32ID:yzT4Pynrd 儀式と言ったら機械天使、機械天使と言ったら僕
言うたら僕、日本一機械天使の扱いが上手い男なんですよ
次のKCカップで優勝者が言いそうなセリフ
言うたら僕、日本一機械天使の扱いが上手い男なんですよ
次のKCカップで優勝者が言いそうなセリフ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/07(土) 14:27:32.46ID:TNv85X4a0 4500バーガーで青眼粉砕して久しぶりに気持ち良い気分
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 14:27:34.25ID:TLHWVFHb0 ブラマジホロプレゼント企画とおまけ 月曜日の10時からだと
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-Cj4L [111.168.202.81])
2017/10/07(土) 14:28:56.94ID:VIlwKo8A0 >>92
1カ月たっても薔薇恋人の3枚目が出てない事実に気づいて挫けそう
1カ月たっても薔薇恋人の3枚目が出てない事実に気づいて挫けそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/07(土) 14:32:04.45ID:XYHuTU8Z0 そろそろKCの日程告知してくれんかな
まさかまた1週間やるとかはないよな?
まさかまた1週間やるとかはないよな?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bf-uDER [114.173.207.151])
2017/10/07(土) 14:32:57.11ID:Nwso/HYo0 お前らし違うだろw「青鍵無くなった、ダキニ取れないふざけんな」こういうことだろ??ww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 14:33:14.16ID:WhyZRvNrM101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/07(土) 14:33:48.38ID:GeoEJQpg0 >>79
コナミ君が湧き続けるメタルチケットの方が欲しい
コナミ君が湧き続けるメタルチケットの方が欲しい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/07(土) 14:35:05.81ID:JGVdMNrg0 巨大決戦竜崎のセットモンスター不用心に殴ったらスーガで反射ダメージ4800食らったわ
さすがに自分の間抜けさに悲しくなった
さすがに自分の間抜けさに悲しくなった
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Vm60 [60.140.236.238])
2017/10/07(土) 14:42:41.48ID:odbn3vCQ0 俺もネオアクアマードル踏んで死んだことあるから何にも言えねえわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/07(土) 14:45:22.07ID:WhyZRvNrM 俺も巨大決戦ってバトルフェイズ時に攻撃力2倍になると思って特攻して負けたことあるわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 14:45:51.83ID:A+kTjf770106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/07(土) 14:46:04.46ID:XYHuTU8Z0 巨大決戦魔人相手だと俺のデッキじゃ積むから
ひたすらデッキ切れまで待つしかない
惑星で陵墓サーチしてくれたら必ず勝てる
ひたすらデッキ切れまで待つしかない
惑星で陵墓サーチしてくれたら必ず勝てる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/07(土) 14:48:08.24ID:Tc2oewYn0 怪奇現象リスタしても同じ手札
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-Hg+h [180.48.215.20])
2017/10/07(土) 14:48:54.82ID:Dy293qJH0 >>102
古典的な罠にw
古典的な罠にw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 14:52:10.41ID:uKEKVHAHM 巨大決戦魔神使ってて試しに殴ったらこれも二倍でああそうだったなと
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/07(土) 14:53:45.41ID:Tc2oewYn0 でも巨大決戦裏魔人ってどうすりゃいいんだ
手向け?
手向け?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/07(土) 14:57:06.67ID:yzT4Pynrd はい荼吉尼
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/07(土) 14:58:40.72ID:TNv85X4a0 デッキ切れ待っても白兎やマロン積んでたらほぼ負けるからなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.1])
2017/10/07(土) 14:59:24.03ID:WSbYU5Xza WCSの特典カード3枚ってまだ6桁いくの?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-pCk4 [180.13.253.74])
2017/10/07(土) 15:01:28.33ID:EXG4T3zg0115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.66.105.197])
2017/10/07(土) 15:01:29.14ID:wV8hRFZ5d 天界王シナトとかいうぶっ壊れ儀式モンスターでランクマ潜っててすまん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 15:02:14.01ID:aojsl+Gr0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.1])
2017/10/07(土) 15:02:48.52ID:WSbYU5Xza 時計いじったんじゃないの
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 15:04:39.49ID:A+kTjf770 おれもなった
時計はいじってない
あとデッキが変更されないバグもなんとかしてくれー
時計はいじってない
あとデッキが変更されないバグもなんとかしてくれー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/07(土) 15:06:07.71ID:YSJvv48C0 オレもなったで
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a356-WdsG [115.36.3.23])
2017/10/07(土) 15:08:54.43ID:wTjSyxEr0 >>114
gxからdmに変えてもいないか?
gxからdmに変えてもいないか?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-pCk4 [180.13.253.74])
2017/10/07(土) 15:10:28.76ID:EXG4T3zg0 時計いじってないよ〜
やっぱ他にもいたか
やっぱ他にもいたか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 15:10:56.16ID:Y+1122eh0 そのバグってお知らせに載ってなかったっけ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-wbjw [121.2.109.28])
2017/10/07(土) 15:11:32.79ID:VcopCy2q0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-pCk4 [180.13.253.74])
2017/10/07(土) 15:12:18.93ID:EXG4T3zg0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/07(土) 15:12:52.21ID:GeoEJQpg0 >>122
最後のアプデする前から、というかGX来た時から発生してるバグだよな。
最後のアプデする前から、というかGX来た時から発生してるバグだよな。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 15:13:49.05ID:A+kTjf770 おれ変更してもいなかったけどな
まぁ一人くらいどうでもいいやって思って諦めたけど
まぁ一人くらいどうでもいいやって思って諦めたけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-HK+T [49.104.30.248])
2017/10/07(土) 15:14:31.43ID:VB4c+aNMd 墓守の巫女と祭壇リスタートで儀式完封できて気持ちいい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-WLCq [106.139.4.74])
2017/10/07(土) 15:15:13.36ID:B55T0c7GM クリムゾン以降全然カード引けないぜ
インフレのインフレ
インフレのインフレ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.38.34])
2017/10/07(土) 15:18:20.55ID:S0yhChO0p 今さら恐竜や海使ってて思うけどムーヴがモノトーンで飽きがくる
やっぱりフレキシブルなムーヴできるデッキの方が楽しい
やっぱりフレキシブルなムーヴできるデッキの方が楽しい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d31-1hSS [110.67.23.149])
2017/10/07(土) 15:19:48.96ID:9nSNnI1q0 多分GXのキャラだと思うんだがなんか黄色い服のやつ
こんなやつキャラ紹介PVにいた?
こんなやつキャラ紹介PVにいた?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 15:21:07.99ID:Y+1122eh0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-qWqy [220.220.32.225])
2017/10/07(土) 15:21:24.00ID:p5cOYGhp0 そこはムーヴがモノトーンでボアーやろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-HK+T [219.19.48.2])
2017/10/07(土) 15:24:37.30ID:ygDPeSXn0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/07(土) 15:25:52.42ID:nmmceD5E0 ぶっちゃけ三沢より翔が来てないことのほうが笑う
来なくていいけど
来なくていいけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-DB40 [210.149.253.28])
2017/10/07(土) 15:27:17.77ID:J5P2ujbrM >>79
全く同じこと考えてる人いて笑った
全く同じこと考えてる人いて笑った
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 15:27:46.51ID:Y+1122eh0 12日からのイベントってランダム湧きかな?
だとしたらGXキャラで周回できるようにしておかないといけないんだよね
だとしたらGXキャラで周回できるようにしておかないといけないんだよね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/07(土) 15:28:19.38ID:pDdrGfgb0 遊戯王オンラインみたいにカードの交換機能欲しいな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-Or0L [118.11.228.246])
2017/10/07(土) 15:28:26.10ID:hHPM5/sw0 おじゃま楽しすぎワロタwww
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 15:29:34.55ID:Y+1122eh0 >>137
それはサービス終了してほしいって言ってるのと同じだぞ
それはサービス終了してほしいって言ってるのと同じだぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.66.105.197])
2017/10/07(土) 15:31:09.73ID:wV8hRFZ5d >>137
えぇ…
えぇ…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-SsCR [111.103.16.15])
2017/10/07(土) 15:32:10.32ID:60UzaJ6b0 ネオスビート使ってる人いる?
ネオス3枚入れるべきなのか2枚にしとくべきなのか悩んでるんだが
ネオス3枚入れるべきなのか2枚にしとくべきなのか悩んでるんだが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/07(土) 15:33:00.79ID:PbBq7zGw0 機械天使三姉妹同時召喚すると気持ちいぃ〜
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oksF [126.233.78.197])
2017/10/07(土) 15:33:48.06ID:wBxOyIdqp 交換や生成は来ないだろ
出来てもNカードのみとかじゃないと
出来てもNカードのみとかじゃないと
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.250.246.194])
2017/10/07(土) 15:34:14.50ID:JBdz6TORa >>137みたいにDCGをTCGと同じ価値観で見ようとする奴多くて笑うわ
今の時代に紙切れで遊んでるような奴はやっぱり考え方が幼稚なんだろうな
今の時代に紙切れで遊んでるような奴はやっぱり考え方が幼稚なんだろうな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 15:34:58.90ID:Ho03trsd0 儀式天使が嫌いな諸君ワイのダイナソーデッキを使うんや
キラーザウルスで安定して封魔のコストを持ってきて棒立ち下級はハイドロの餌や
真紅眼は無理
キラーザウルスで安定して封魔のコストを持ってきて棒立ち下級はハイドロの餌や
真紅眼は無理
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-DB40 [210.149.253.28])
2017/10/07(土) 15:35:46.98ID:J5P2ujbrM ハーピィレディ三姉妹強すぎて草
手札には来るなよ
手札には来るなよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-zIt+ [126.241.226.127])
2017/10/07(土) 15:37:06.45ID:Jk7l5iNP0 もし交換できるようになったらどうなってしまうのか想像もできんのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/07(土) 15:37:44.89ID:pDdrGfgb0 課金パックのカードのみ交換可能でええやん
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 15:39:18.37ID:uKEKVHAHM 業者が目をつけるだけ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.250.246.231])
2017/10/07(土) 15:39:31.79ID:G71GGv6Xa >>147
OCGガイジに想像力なんか求めちゃいかん
OCGガイジに想像力なんか求めちゃいかん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/07(土) 15:39:42.37ID:nmmceD5E0 鮫トレ横行してチャットルームが更にカオスになりそう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-XSap [221.254.43.49])
2017/10/07(土) 15:40:24.58ID:VQInU/dl0 ガネーシャは無理なの知ってるからバロンとガルドニクスをどうか…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 15:40:49.38ID:aojsl+Gr0 サブアカを作りまくってなんと無課金でアックスレイダーを36枚集めることができちまうんだ!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-prKD [58.94.199.49])
2017/10/07(土) 15:40:55.87ID:YO1e5UYr0 トレードは上手くやれば出来んことはないが、リスクあるのも事実なので
コンマイがそれを上手くやることは恐らく、できないし
実装する可能性も限りなく低い、そんだけ
コンマイがそれを上手くやることは恐らく、できないし
実装する可能性も限りなく低い、そんだけ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.250.246.239])
2017/10/07(土) 15:43:50.13ID:8KSWbeF0a OCGガイジの生態
・リンクスに実装される訳がない壊れカードの効果を勝手に書いてドヤる
・未実装のカードとのシナジーを語って産廃カードを持ち上げる
・トレードやシングル買いなどDCGの感覚ではほぼあり得ない機能を要望する
・リンクスに実装される訳がない壊れカードの効果を勝手に書いてドヤる
・未実装のカードとのシナジーを語って産廃カードを持ち上げる
・トレードやシングル買いなどDCGの感覚ではほぼあり得ない機能を要望する
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uGRP [49.98.148.143])
2017/10/07(土) 15:44:28.78ID:y5Ps5b7ld キング帯に機械天使多いから機械天使に4割程度勝てるデッキ作って遊ぼうと思ったけど普通にアイズ系統か害悪の特殊勝利か極限まで機械天使を意識したデッキしか思いつかなくてわろわ
そら機械天使だらけにもなるわ
そら機械天使だらけにもなるわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-HK+T [219.19.48.2])
2017/10/07(土) 15:44:38.49ID:ygDPeSXn0 前スレでモクバでハンバーガーを100回召喚すればフィールド出るって言われて試したけど、出なかった
わかってたよ…
釣りだってわかってたんだけどさ…
わかってたよ…
釣りだってわかってたんだけどさ…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/07(土) 15:44:48.79ID:XYHuTU8Z0 交換じゃなくてランク戦をアンティルールにしよう
この世は弱肉強食
この世は弱肉強食
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-XSap [221.254.43.49])
2017/10/07(土) 15:44:56.89ID:VQInU/dl0 俺も何度かトレード欲しくなる時あるけど考えた5秒後くらいにはリセマラとサブ祭りになるからできるわけねーなってなるから気持ちはわかる
だから勢いで書き込んじゃってごめんなさいってしよ?
だから勢いで書き込んじゃってごめんなさいってしよ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 15:45:53.39ID:Y+1122eh0 流通数管理できなきゃ市場が存在できないのは明白だわな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5f0-f6ih [218.221.91.173])
2017/10/07(土) 15:47:22.87ID:HSHesB5j0 パスワードって今もあるのかな
課金でいいから使いたい
課金でいいから使いたい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/07(土) 15:48:01.77ID:XYHuTU8Z0 >>161
必要ジェム 9999
必要ジェム 9999
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 15:49:27.34ID:TLHWVFHb0 お前のホルアクティをかけて勝負だ
俺はプレミアムアックスをかける
俺はプレミアムアックスをかける
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.200])
2017/10/07(土) 15:51:35.17ID:0+js38q4a 木馬ならプレミアアックスピンポイントサーチが可能
震えろ
震えろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-prKD [58.94.199.49])
2017/10/07(土) 15:52:00.20ID:YO1e5UYr0 >>162
実際これというか課金必須にしときゃ、トレードも実装できるわな
双方もBOX半周ぐらいの課金しなきゃ交換できないようにしときゃ、複垢リセマラはほとんど意味なくなる
これでも鮫トレ等の問題とかあるから、そんなのコンマイに上手く出来る訳がない
実際これというか課金必須にしときゃ、トレードも実装できるわな
双方もBOX半周ぐらいの課金しなきゃ交換できないようにしときゃ、複垢リセマラはほとんど意味なくなる
これでも鮫トレ等の問題とかあるから、そんなのコンマイに上手く出来る訳がない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/07(土) 15:54:42.28ID:xYF9vdPg0 200BOX限定でいいから3:1くらいで交換できるようにしてくれ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-VbGG [121.106.162.243])
2017/10/07(土) 15:58:56.49ID:8yY1IwSY0 もうDMは新キャラ追加されないのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-j4Pz [123.217.13.38])
2017/10/07(土) 15:59:03.94ID:ndlQjo700 あっ糞は詐欺レベルの性能だから他のと引き換えさせろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-87/+ [180.34.158.12])
2017/10/07(土) 16:00:58.46ID:gp5AmPY60 レア以下でいいから交換させてほしいわ
新規が隠し通路狙いでライジング引くとかちょっと無理だし
新規が隠し通路狙いでライジング引くとかちょっと無理だし
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.107.154.80])
2017/10/07(土) 16:02:08.38ID:jq/bEy7Na >>141
俺は2枚にしてるけどそこそこ手札で腐る
俺は2枚にしてるけどそこそこ手札で腐る
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0Fsp [106.161.156.201])
2017/10/07(土) 16:03:18.00ID:YT1oDfqBa 何で相手ターンにサレンダーできんのか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 16:04:33.23ID:Ho03trsd0 実装してもドロカード限定でしょ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-SsCR [111.103.16.15])
2017/10/07(土) 16:04:38.60ID:60UzaJ6b0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [59.166.44.123])
2017/10/07(土) 16:04:38.74ID:GJlDRURH0 >>167
もうすぐ骨塚くるぞ
もうすぐ骨塚くるぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-VbGG [121.106.162.243])
2017/10/07(土) 16:06:25.60ID:8yY1IwSY0 くるけど実装じゃなくて出現だったような
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M25D [1.75.3.2])
2017/10/07(土) 16:06:56.96ID:i6UUbamad 出にくい一枚がおじゃまブルーぽくて辛い
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/07(土) 16:11:33.75ID:XU/QxH9J0 初代は後はアニメオリジナルキャラ出さないなら出せるのはもうこんなもんだろ
本田くん?しらかん
本田くん?しらかん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.250.230])
2017/10/07(土) 16:14:45.71ID:u6+DQqrWa エスパー絽馬とサイコショッカーください
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.154.106.83])
2017/10/07(土) 16:17:45.14ID:qTEp2V6za 表マリクとかバクラもくるんじゃなかったっけ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/07(土) 16:21:58.89ID:ndlQjo700 表マリクとパンドラまだだぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [59.166.44.123])
2017/10/07(土) 16:22:58.29ID:GJlDRURH0 サイコショッカーはGXキャラとして本人降臨しそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/07(土) 16:23:35.58ID:DlSs4A0a0183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-clNK [110.163.12.118])
2017/10/07(土) 16:24:19.18ID:lcGfwJehd 課金でいいからマラソン短縮させてほしいわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-4Y0g [27.137.168.245])
2017/10/07(土) 16:25:38.05ID:EXyX0PAD0 三沢が呪印落としてくれないから明日香周回できねぇ…なんだよ移植手術9で呪印0て
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-AMZL [1.75.234.23])
2017/10/07(土) 16:28:08.85ID:psJCvaEwd >>155
カード生成・シングル買いはカードゲームなら当たり前の機能だと思うけど、エアプアフィかな
カード生成・シングル買いはカードゲームなら当たり前の機能だと思うけど、エアプアフィかな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.107.154.80])
2017/10/07(土) 16:31:05.50ID:jq/bEy7Na187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.202])
2017/10/07(土) 16:34:19.38ID:fo6uLxi+a GX掘りたいスキルが無いわ
当時の狩場や三つ星的な
当時の狩場や三つ星的な
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 16:34:57.06ID:uKEKVHAHM 意図しなくてもすぐ落ちる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7ihD [182.251.250.40])
2017/10/07(土) 16:38:54.63ID:6EmE4rN5a ステージ59の海馬効果ダメージ2000ってどうやっても無理なんだがなに使えばいいのよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33e-p3ij [219.98.129.227])
2017/10/07(土) 16:42:26.47ID:YXWHce7H0 キカテンに負けまくったがなんとかキングなれた
アンデアイズはエネコンないとキカテンに力で押し切られるわ
アンデアイズはエネコンないとキカテンに力で押し切られるわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.168.228])
2017/10/07(土) 16:42:33.86ID:LOLG9M0qd >>189
そらもうユニアタ従者よ
そらもうユニアタ従者よ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33e-p3ij [219.98.129.227])
2017/10/07(土) 16:44:16.38ID:YXWHce7H0 何試合かに一回、
街の風景でデュエルすることになってカードが一切見えんくなるバグあったんだけど
はよなおして
街の風景でデュエルすることになってカードが一切見えんくなるバグあったんだけど
はよなおして
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d04-uhss [220.211.94.125])
2017/10/07(土) 16:45:31.39ID:gX6NhGyc0 >>189
相手がブルーアイズかエメラルド出してる時に魔法にツイスター打たせてアヌビスした
相手がブルーアイズかエメラルド出してる時に魔法にツイスター打たせてアヌビスした
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33e-p3ij [219.98.129.227])
2017/10/07(土) 16:48:57.26ID:YXWHce7H0 なんでサイバージムナティクス誰も使わないんだ
破壊カードすくない今のDLであの効果かなり強いと思うんだが
破壊カードすくない今のDLであの効果かなり強いと思うんだが
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/07(土) 16:50:52.90ID:pDdrGfgb0 破壊できないから
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.224.83.201])
2017/10/07(土) 16:50:53.46ID:gu1ISEeN0 だって墓地から儀式魔法使われて無効化されるもん……
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/07(土) 16:51:07.06ID:dNaQj0ETa なんでエドのエモにイヤッホオォウがないのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-1Vyq [210.194.34.45])
2017/10/07(土) 16:51:29.41ID:gpdo/Hqa0 >>194
雑魚モンス攻撃表示で出して手札まで払って、相手の墓地の儀式1枚除外するだけじゃあ誰も使わんね。墓掘りグールの方がマシ
雑魚モンス攻撃表示で出して手札まで払って、相手の墓地の儀式1枚除外するだけじゃあ誰も使わんね。墓掘りグールの方がマシ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.216.158])
2017/10/07(土) 16:52:40.18ID:9uQZFTVva 機械天使マンが否定してくるからやめとけ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.202])
2017/10/07(土) 16:53:44.17ID:fo6uLxi+a 時すでに遅し
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 16:55:17.49ID:Ho03trsd0 破壊無効に墓地からぽんぽん湧いてくるやつがいるから時期があんまよくないというか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8d-4Y0g [118.87.20.130])
2017/10/07(土) 16:56:34.17ID:mnk0XhKh0 ランク戦のバグいつ直るんだよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33e-p3ij [219.98.129.227])
2017/10/07(土) 16:56:42.22ID:YXWHce7H0 相手の場に機械天使いて儀式魔法墓地にある前提なら
2枚のカードでそのターン中に対応できるパターンはかなり少ないから、、
2枚のカードでそのターン中に対応できるパターンはかなり少ないから、、
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/07(土) 16:56:45.89ID:TNv85X4a0 攻800を晒しっぱは辛いしなぁ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-Or0L [118.11.228.246])
2017/10/07(土) 16:57:02.40ID:hHPM5/sw0 ブルーアイズばっか・・・
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-rrfx [183.180.57.89])
2017/10/07(土) 16:58:47.58ID:YEmgKiRG0 クリボー帝っぽいものを作って見たけどやっぱ魔帝クロソ2枚ずつじゃキツイかな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.200])
2017/10/07(土) 16:59:00.77ID:EiI9a4gTd 機械天使ぶっちゃけそんなに強くないけど騒がれすぎよ
まず修正や規制とかありえないから
害悪でもないし
まず修正や規制とかありえないから
害悪でもないし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 16:59:16.68ID:A+kTjf770209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/07(土) 17:04:12.15ID:dNaQj0ETa 木馬はキャラ絵のプレマスリーブも含めて何もないよね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 17:04:19.03ID:uKEKVHAHM セリフONにしててもすごくドロー遅い人ってなんなんだろう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 17:05:03.54ID:Ho03trsd0 さすがに下級10枚のデッキで5戦連続初手モンなしはないだろ…
まあ単なる偏りなんだがそんな言葉で済ましたくないよ
まあ単なる偏りなんだがそんな言葉で済ましたくないよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f516-aQaK [218.220.53.231])
2017/10/07(土) 17:06:10.35ID:yAcio8UP0 デュエルキングに行けたが100まで遠いな
まあいつでも出来るしいいか
まあいつでも出来るしいいか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8b-pCk4 [153.125.45.159])
2017/10/07(土) 17:07:51.02ID:i64fhUr+0 https://i.imgur.com/4BhbqiG.jpg
今月になってせっかくキングからプラチナに落ちたのでサブ垢をプラチナまで育ててフリー対戦してみました。
そんなに人がいないのか9割方同突出来るのでサレンダーを繰り返して無限に鍵と経験値を回収出来ました。おすすめです。
次にランク戦でジェムの無限回収をしようと考えましたが人が多すぎて同突はごくたまにしかありませんでした。
ゴールド,シルバー,ブロンズなど試して,駄目だったらキング帯でやってみようと思います。
今月になってせっかくキングからプラチナに落ちたのでサブ垢をプラチナまで育ててフリー対戦してみました。
そんなに人がいないのか9割方同突出来るのでサレンダーを繰り返して無限に鍵と経験値を回収出来ました。おすすめです。
次にランク戦でジェムの無限回収をしようと考えましたが人が多すぎて同突はごくたまにしかありませんでした。
ゴールド,シルバー,ブロンズなど試して,駄目だったらキング帯でやってみようと思います。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33e-p3ij [219.98.129.227])
2017/10/07(土) 17:08:55.41ID:YXWHce7H0 あんま墓地利用進んだらそのうちデュエル開始時にマクロコスモス発動するスキルきそう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/07(土) 17:09:24.15ID:wLlrSrGK0 デュアルのアドバイスが欲しいんだけど
カニとダイオキシンを入れるなら防御札どうせればいいかな?
いまは底なし2、猪突猛進2、銀幕2入れてカニを守って展開してるけど防御札が足りない気がして
スーペル3は確定として、上手く再度召喚を狙いつつ紙装甲のダイオキシンを守れるようにマホトラを積むなら何入れる?
カニとダイオキシンを入れるなら防御札どうせればいいかな?
いまは底なし2、猪突猛進2、銀幕2入れてカニを守って展開してるけど防御札が足りない気がして
スーペル3は確定として、上手く再度召喚を狙いつつ紙装甲のダイオキシンを守れるようにマホトラを積むなら何入れる?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/07(土) 17:10:09.13ID:6LknRIiB0 開始時に封魔セットしてくれるスキルほしい。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/07(土) 17:11:47.12ID:Q+qpzYukr 満を持しての骨塚登場だけど本人もまさかマリクの後に呼ばれるとは思わないよな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.250.45])
2017/10/07(土) 17:12:11.89ID:El3YXx/ra 破壊の時代は終わったこれからはバウンスの時代
とりあえず派手ハネとスフィンクスください
とりあえず派手ハネとスフィンクスください
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cb-qDdi [122.196.148.111])
2017/10/07(土) 17:15:41.03ID:ViC/NmEz0 機械天使使ってる人レッドアイズにどれくらい勝てる?
相性悪すぎるんだが
相性悪すぎるんだが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xFAY [153.203.6.3])
2017/10/07(土) 17:17:46.34ID:tndCEISy0 最初期のバニラ恐竜時代から久々にログインしたけど
一番上のパック全つっぱでええの?
一番上のパック全つっぱでええの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-n4AN [49.96.34.126])
2017/10/07(土) 17:17:50.23ID:XhRJebpcd 切断をなくす画期的な方法思いついた
女キャラクターばっか強くして敗北時のボイスかなりエロいやつにすればいいんじゃね
女キャラクターばっか強くして敗北時のボイスかなりエロいやつにすればいいんじゃね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.200])
2017/10/07(土) 17:19:14.69ID:EiI9a4gTd223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
2017/10/07(土) 17:20:37.93ID:Vx7Tr19h0 機械天使の1強の今のほうが対策できてええやんデッキ破壊だのトゥーンだの沢山種類あった頃よりランク上がり安いぞ!封魔ガン積みよ。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 17:21:18.56ID:uKEKVHAHM 一強は違うんじゃ
正直連勝向きだと思わないし
正直連勝向きだと思わないし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sCsV [49.106.217.146])
2017/10/07(土) 17:22:56.62ID:kYfwREVPd エドってなんとなく万丈目に優しくない?
アニメでどんなエピソードあったか忘れた
アニメでどんなエピソードあったか忘れた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/07(土) 17:23:23.15ID:JOQd1Eyw0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/07(土) 17:25:18.34ID:2dReYzJ00228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/07(土) 17:25:46.36ID:XU/QxH9J0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/07(土) 17:25:47.17ID:JOQd1Eyw0 先行機械天使は微妙だしな。
アイズはモンスター出すタイミングを荼枳尼後にしたりできるし先手後手どちらが来てもそこそこやれる気がする。
アイズはモンスター出すタイミングを荼枳尼後にしたりできるし先手後手どちらが来てもそこそこやれる気がする。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/07(土) 17:27:05.48ID:JOQd1Eyw0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/07(土) 17:27:27.89ID:2dReYzJ00232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-rVFw [153.228.199.153])
2017/10/07(土) 17:28:11.58ID:UIxQ4Ehc0 いけ!俺のアックスレイダー!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/07(土) 17:29:11.03ID:2dReYzJ00 >>230
そこはこっちで調整できないから勘弁してww
そこはこっちで調整できないから勘弁してww
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.168.228])
2017/10/07(土) 17:29:45.86ID:LOLG9M0qd それは 機械天使の1強の(だと思われてる)今のほうが対策できてええやん
って意味なんじゃ
って意味なんじゃ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.200])
2017/10/07(土) 17:30:48.92ID:EiI9a4gTd236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/07(土) 17:31:24.40ID:JOQd1Eyw0 プラチナの上がキングだった頃はプラ3ならプラ3ばかりだったのにな。
あの頃の方が明確に勝ち組とやらされてたからキツかった気がするわ。
あの頃の方が明確に勝ち組とやらされてたからキツかった気がするわ。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/07(土) 17:31:56.24ID:2dReYzJ00238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.168.228])
2017/10/07(土) 17:37:46.60ID:LOLG9M0qd >>237
いや別に俺が言ったことでもないから俺が決めつけてるわけじゃないで
いや別に俺が言ったことでもないから俺が決めつけてるわけじゃないで
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sCsV [49.106.217.146])
2017/10/07(土) 17:38:21.65ID:kYfwREVPd240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
2017/10/07(土) 17:42:11.42ID:oQkVsI8Sa GEOに遊戯王GX借りようと思って来たら遊戯王事態なくて仕方がないから他の借りようと思うんだがなにがいいかな?
びびっと来なかったらファフナーにしようかと思うが
びびっと来なかったらファフナーにしようかと思うが
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33e-p3ij [219.98.129.227])
2017/10/07(土) 17:46:21.65ID:YXWHce7H0 キカテン強いけどまだ攻めも守りも隙が無いレッドアイズのがギリギリ強い
パワーはキカテンのほうがあるけど、レッドアイズに搦め手で負ける
たぶん今世界大会したらトップ3はレッドアイズでトップ10まで見ればキカテンも混じるとかになる
パワーはキカテンのほうがあるけど、レッドアイズに搦め手で負ける
たぶん今世界大会したらトップ3はレッドアイズでトップ10まで見ればキカテンも混じるとかになる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/07(土) 17:48:29.97ID:2dReYzJ00243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.193.199])
2017/10/07(土) 17:49:13.33ID:kIp0R2nJp レッドアイズと機械天使ってどう考えても機械天使のほうがつよいだろ笑
アンデアイズならたしかに機械天使といい勝負するが
アンデアイズならたしかに機械天使といい勝負するが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sCsV [49.106.217.146])
2017/10/07(土) 17:49:19.91ID:kYfwREVPd >>240
動画配信サービスでGXの配信始まったって公式が言ってた
動画配信サービスでGXの配信始まったって公式が言ってた
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/07(土) 17:53:02.52ID:wLlrSrGK0246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
2017/10/07(土) 17:56:26.92ID:oQkVsI8Sa247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.168.228])
2017/10/07(土) 17:56:51.80ID:LOLG9M0qd248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/07(土) 18:01:06.03ID:DlSs4A0a0 そういやイシズの墓地をワイトにするスキルとかあった気がと確認したらモンスターだけだった
折角モクバのセレブ副社長とかいう夢のあるスキルがあるのに、
例えば
使いたいプレミア1、そのデッキに3積み予定のカードがプレミア1ベーシック3の計4枚あるとして
デッキ作成時にどう足掻いてもプレミアが出しゃばってくるからベーシック3枚積めないのは致命的な欠陥では無いだろうか...
ブルーアイズはベーシックのでいいんだよ...
折角モクバのセレブ副社長とかいう夢のあるスキルがあるのに、
例えば
使いたいプレミア1、そのデッキに3積み予定のカードがプレミア1ベーシック3の計4枚あるとして
デッキ作成時にどう足掻いてもプレミアが出しゃばってくるからベーシック3枚積めないのは致命的な欠陥では無いだろうか...
ブルーアイズはベーシックのでいいんだよ...
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-rzT3 [119.104.89.30])
2017/10/07(土) 18:01:11.22ID:ToZYLoV8a 次のトレーダーは岩石強化?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed2d-k6be [60.32.44.152])
2017/10/07(土) 18:01:25.69ID:MySIebg80 明日香全然スキル落とさねえわ
即13個揃ったツインハゲで運を使い果たしたのか
即13個揃ったツインハゲで運を使い果たしたのか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/07(土) 18:03:38.58ID:Tc2oewYn0 >>248
優先して入れる加工の順番変えられた気がするぞ
優先して入れる加工の順番変えられた気がするぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-87/+ [180.34.158.12])
2017/10/07(土) 18:05:16.65ID:gp5AmPY60 oniサンダーとかいう奴はなんでウルトラなの?
ボルテック持ってくるくらいしか使い道ないよね
ボルテック持ってくるくらいしか使い道ないよね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed2d-k6be [60.32.44.152])
2017/10/07(土) 18:06:58.39ID:MySIebg80254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/07(土) 18:07:23.24ID:DlSs4A0a0 >>251
マジ?どこかわからない...
マジ?どこかわからない...
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [59.166.44.123])
2017/10/07(土) 18:09:38.00ID:GJlDRURH0 oniファミリーはエクシーズもいないし使い道が無さすぎる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/07(土) 18:09:48.90ID:Tc2oewYn0 >>254
デッキ編集でカードが大きく出てる場面、右下にカード移動設定ってあるでyそ
デッキ編集でカードが大きく出てる場面、右下にカード移動設定ってあるでyそ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-prKD [58.94.199.49])
2017/10/07(土) 18:09:59.60ID:YO1e5UYr0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/07(土) 18:10:23.03ID:VkE4ATq/0 一々デュエルランのリザルト画面が鬱陶しい
これも今日1日表示しないのチェックボックスつけろよウンコナミ
これも今日1日表示しないのチェックボックスつけろよウンコナミ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/07(土) 18:11:38.12ID:FPLcpERJ0 >>247
お前可愛いな、煽りとかじゃなくて
お前可愛いな、煽りとかじゃなくて
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/07(土) 18:13:00.98ID:DlSs4A0a0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-Cj4L [111.168.202.81])
2017/10/07(土) 18:13:07.59ID:VIlwKo8A0 どうにかキングになれたわ…
我ながら対人向いてねーけどKCのカード交換券考えると今月はどうしても頑張っとかなきゃいけないジレンマ
最後らへん忠告使ってみたけどうまく決まれば相当だな
我ながら対人向いてねーけどKCのカード交換券考えると今月はどうしても頑張っとかなきゃいけないジレンマ
最後らへん忠告使ってみたけどうまく決まれば相当だな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-87/+ [180.34.158.12])
2017/10/07(土) 18:13:27.86ID:gp5AmPY60263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/07(土) 18:14:14.40ID:Q+qpzYukr ライオウってアニメで十代が使ってなかったっけか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 18:18:25.25ID:TLHWVFHb0 >>263
漫画十代だな
漫画十代だな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sCsV [49.106.217.146])
2017/10/07(土) 18:18:50.07ID:kYfwREVPd ONIサンダーは将来性あるのかもしれんけど、今URにした意味はわからんよね
あと個人的にはマジックアブソーバーもイマイチURにするほどか?って思った
あと個人的にはマジックアブソーバーもイマイチURにするほどか?って思った
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-sCsV [124.102.255.95])
2017/10/07(土) 18:19:24.77ID:/Ss6y5CX0 >>264
あれ完全にコミック販促だったよなw
あれ完全にコミック販促だったよなw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/07(土) 18:21:05.90ID:Tc2oewYn0 その点アックスレイダーってURの風格があるよな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/07(土) 18:22:17.33ID:Tc2oewYn0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 18:24:09.75ID:TLHWVFHb0 プレミアムアックス、ダブルコストン、カイザーシーホース、BOXサーしかパック産持ってないけど何かできそうで何も出来ない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-Cj4L [111.168.202.81])
2017/10/07(土) 18:24:51.76ID:VIlwKo8A0 つーか強い起動効果多過ぎてヴェーラー位あってもいいんじゃ無いかと思った
…先行封殺がより加速するだけかな
…先行封殺がより加速するだけかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/07(土) 18:25:34.27ID:VkE4ATq/0 57以上に上げた奴の救済処置はやくしろよ
OZも通用しねえぞ
OZも通用しねえぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-6e1P [119.106.192.237])
2017/10/07(土) 18:25:52.94ID:eyM9n15Q0 たまに出る相手モンスターの効果発動できるの何なの
相手のエンディミオンの効果で俺が選択してエンディミオン破壊したんだけど
相手のエンディミオンの効果で俺が選択してエンディミオン破壊したんだけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/07(土) 18:25:57.42ID:y47DQWT+0 ONIはエクシーズのない現段階だとアレだが、マジックアブソーバーは現段階でも普通に強くね
9期どころか10期のカードだし
9期どころか10期のカードだし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-IXpQ [122.29.138.99])
2017/10/07(土) 18:28:14.61ID:GQybgufH0 アブソーバーは9期だぞ
エクストラパックだから向こうの9期産
エクストラパックだから向こうの9期産
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/07(土) 18:28:56.72ID:VkE4ATq/0 デッキをスライドで変更してオートデュエルを選択したときに以前使ったデッキに戻ってしまうバクをさっさと直せ
ド三流運営
ド三流運営
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 18:29:31.35ID:TLHWVFHb0 9期も10期もくそ 征竜と魔導の8期に戻ってみんな笑顔になろう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.200])
2017/10/07(土) 18:29:32.21ID:EiI9a4gTd OCG勢9期だの何期だのうるさいわ
マジックアブソーバーは9期だろうが何期だろうが別に強くもないだろ
弱くもないし全然使えるけど
マジックアブソーバーは9期だろうが何期だろうが別に強くもないだろ
弱くもないし全然使えるけど
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/07(土) 18:31:14.68ID:VkE4ATq/0 UIの使いにくさが尋常じゃねえなこの糞ゲー
天下のモンストを見習え
天下のモンストを見習え
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/07(土) 18:32:03.84ID:Q+qpzYukr280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/07(土) 18:34:00.41ID:VkE4ATq/0 AIもバカ丸出しなのによくオートデュエルとか実装してるよな
技術力の無さを露呈してるようなもんじゃん
オート機能ってのは賢くないと実装しない方がマシやぞ
技術力の無さを露呈してるようなもんじゃん
オート機能ってのは賢くないと実装しない方がマシやぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/07(土) 18:34:30.39ID:xYF9vdPg0 レジェにいるやつほとんどキング歴あるやつばっかだな
ずっとレジェ止まりのやつ俺入れて数人しかいない感じだわ
3までは行くんだけどなあ
ずっとレジェ止まりのやつ俺入れて数人しかいない感じだわ
3までは行くんだけどなあ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/07(土) 18:34:39.72ID:p5qfEWsJ0 落とし穴3積みは腐るという意見をよく見かけるけど
もう俺のデッキには3枚標準装備状態だわ
何度助けられてることか
もう俺のデッキには3枚標準装備状態だわ
何度助けられてることか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/07(土) 18:34:49.63ID:dNaQj0ETa 全部ベーシックで使いたいカード社員にしてセレブもできたのか
暇な時一括変換してたワイ涙目、使い道あるのかは知らないが
暇な時一括変換してたワイ涙目、使い道あるのかは知らないが
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 18:35:13.17ID:TLHWVFHb0 漫画ヒーローは弱すぎて強化された結果ぶっ壊れたんだけど
シャドーミストもダークロウもバニラだぞ
シャドーミストもダークロウもバニラだぞ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/07(土) 18:35:33.80ID:kaGwBO4A0 肥大化ホーリージャベリンでダイレクトアタック中止されたんだけど正しい挙動?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/07(土) 18:35:54.30ID:pDdrGfgb0 機械天使も強化されてるからセーフ
本気十代としてM・HEROもそのまま実装しよう
本気十代としてM・HEROもそのまま実装しよう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/07(土) 18:37:16.57ID:6LknRIiB0 骨塚の景品一部画バレしてるけど、パンプキンとか闇くらましとかしょぼすぎる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.200])
2017/10/07(土) 18:38:23.93ID:EiI9a4gTd M・HEROは分からんが漫画の属性融合くらいなら大丈夫そう
流行るのアブゼロくらいだろうしな
それが無理ならせめてシャイニングフレア、プラズマヴァイス、ダークブライト
この辺くれ
流行るのアブゼロくらいだろうしな
それが無理ならせめてシャイニングフレア、プラズマヴァイス、ダークブライト
この辺くれ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/07(土) 18:40:23.00ID:Q+qpzYukr290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/07(土) 18:41:40.41ID:dNaQj0ETa また海外勢の予想サイトじゃないの?
闇くらましとかデータは元々あるんだから泥報酬の画面の画像でも出てきてない限りは信憑性ないでしょ
闇くらましとかデータは元々あるんだから泥報酬の画面の画像でも出てきてない限りは信憑性ないでしょ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/07(土) 18:42:23.53ID:VkE4ATq/0 キャラレベル上げが10年前のMMO並にマゾい糞ゲーの癖に57モブのデッキは糞鬼畜
おまけにモブAIだけ賢くされ こちら側のAIはポンコツに調整
マゾい癖に勝たせる気がない
破綻しまくりの糞ゲーof糞ゲー
こんなのに誰が課金すんの?
コナミちょっとバカすぎるで
もうソシャゲ界に手を出すのは止めとけって
センスも技術力もないから課金意欲わかねえよ
え?マジでこの糞ゲーに課金してる奴いんの?
年末ジャンボ高額当選しても1円足りとも課金する気にならんわ
この糞ゲー
おまけにモブAIだけ賢くされ こちら側のAIはポンコツに調整
マゾい癖に勝たせる気がない
破綻しまくりの糞ゲーof糞ゲー
こんなのに誰が課金すんの?
コナミちょっとバカすぎるで
もうソシャゲ界に手を出すのは止めとけって
センスも技術力もないから課金意欲わかねえよ
え?マジでこの糞ゲーに課金してる奴いんの?
年末ジャンボ高額当選しても1円足りとも課金する気にならんわ
この糞ゲー
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/07(土) 18:42:52.33ID:F2rFACIz0 コンマイのプレイヤー側に渡すカードの基準が意味不明なんよな
機械天使は渡すけどネオスペーシアンやネオスの融合体党は渡さないし
機械天使は渡すけどネオスペーシアンやネオスの融合体党は渡さないし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/07(土) 18:45:02.88ID:CeS28RBu0 その辺のカードは今後のイベントの目玉カードにするためだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed2d-k6be [60.32.44.152])
2017/10/07(土) 18:45:07.64ID:MySIebg80 エアーマンみたいなパワーカード渡さないのは仕方ないがアニメの融合HEROくらいもっと渡せよとは思ったな
フレイムウイングマンとサンダージャイアントだけって
フレイムウイングマンとサンダージャイアントだけって
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 18:45:30.99ID:TLHWVFHb0 このカード強いぞ課金しろなら何がやりたいのか分かる
イベントで強いカード配るぞちゃんとINしろよも分かる
レジュンドドロップは全てをぶっ壊すのは何がやりたいのか分からん
イベントで強いカード配るぞちゃんとINしろよも分かる
レジュンドドロップは全てをぶっ壊すのは何がやりたいのか分からん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/07(土) 18:45:45.53ID:p5qfEWsJ0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/07(土) 18:47:50.36ID:XU/QxH9J0 ブルーD一枚もよく分からんな、スケゴとかダンデとかないし別に良いだろうに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/07(土) 18:49:11.80ID:wLlrSrGK0 今のヒーローはエアーマンやEコールがあってやっと環境と戦えるレベルなきがする
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/07(土) 18:49:49.76ID:VkE4ATq/0 Lv57モブをオート8割以上の勝率決めるデッキって存在しないやろ
もうこの時点で終わってんだってこのゲーム
あのカウンターだらけの糞モブ
魔法発動してもカウンター
効果発動しても天罰
トラップ発動してもカウンター
それにチェーンしてATK2800のバケモノがうじゃうじゃ出てくる
これがモブやで?
アホやろ ウンコナミ
レベル上げの概念ってわかるか?
単調作業&思考停止周回だぞ
経験値稼ぎのモブごときで何で対人戦クラスの戦いさせてんの
ちょっとプランナーとクリエイター出てこいよ
お前らセンスなさすぎるで
もうこの時点で終わってんだってこのゲーム
あのカウンターだらけの糞モブ
魔法発動してもカウンター
効果発動しても天罰
トラップ発動してもカウンター
それにチェーンしてATK2800のバケモノがうじゃうじゃ出てくる
これがモブやで?
アホやろ ウンコナミ
レベル上げの概念ってわかるか?
単調作業&思考停止周回だぞ
経験値稼ぎのモブごときで何で対人戦クラスの戦いさせてんの
ちょっとプランナーとクリエイター出てこいよ
お前らセンスなさすぎるで
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.77.76])
2017/10/07(土) 18:50:37.62ID:5I2wRXFpp HERO自体はナチュルみたいに毎パックに数枚ずつ入れて強化してくると思うけど青血やクレイマン程度を渋って荼枳尼を配るのは謎
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 18:51:13.79ID:TLHWVFHb0 ヒーローに欲しいのは切り札なんだが
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/07(土) 18:51:21.30ID:kaGwBO4A0 >>296
発動するタイミングミスらなければ普通は攻撃止められるものなのか
発動するタイミングミスらなければ普通は攻撃止められるものなのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/07(土) 18:51:21.63ID:xYF9vdPg0 BlooD勝てなさすぎる
OCGでは今でも出せれば割と強い部類の効果だけど表示形式変更が主流のリンクスじゃあっという間に突破されるな
OCGでは今でも出せれば割と強い部類の効果だけど表示形式変更が主流のリンクスじゃあっという間に突破されるな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.40])
2017/10/07(土) 18:52:25.25ID:zNQLBNHJa 下手に複数出すとDEND出しづらいとかそんなんだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 18:52:28.74ID:TLHWVFHb0 周りがBloo-Dに追いついてないだけだから
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/07(土) 18:53:13.99ID:VkE4ATq/0 このゲーム来年にはサービス終了やな
もう誰も課金しとらんよ
もう誰も課金しとらんよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/07(土) 18:53:19.90ID:wLlrSrGK0 エッチマンすら来てないのが謎
次のミニパックはヒーローメインなのかね
次のミニパックはヒーローメインなのかね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/07(土) 18:53:26.57ID:dNaQj0ETa 昆虫要塞とハンデスが完全に任せると負けやすいけど他のモブは水属性ビートでほとんど勝てるよ
スコアはお察し
スコアはお察し
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.2])
2017/10/07(土) 18:53:34.82ID:3SiQDF3Ha blooDが赫者カネキに見える
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/62J [182.251.255.7])
2017/10/07(土) 18:53:46.42ID:L40atW9aa ダキニ一枚で良かったのに
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.240.39])
2017/10/07(土) 18:54:22.76ID:fkmgkg4ga ヒーロー達がレア枠を占拠する悪夢が繰り返される
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.12])
2017/10/07(土) 18:54:57.90ID:Cyda1+lVa 7,8月頃に10月でサービス終了連呼してた奴らはどこに消えたんだろうな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/07(土) 18:55:24.38ID:TNv85X4a0 韋駄天だけ3枚で良かった
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.2])
2017/10/07(土) 18:56:08.40ID:3SiQDF3Ha315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/07(土) 18:56:48.16ID:iWPtwE3i0 Bloo-D出すなら他の最上級出したほうがだいたい強いしな・・・
それでも俺はマックス・テレポーターからBloo-D出すよ
それでも俺はマックス・テレポーターからBloo-D出すよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/8Hu [106.133.95.67])
2017/10/07(土) 18:57:40.78ID:4vFPx+xha このゲーム、ランク戦においては機械天使とレッドアイズ以外を組む意義がないな
運営アホすぎる
運営アホすぎる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/07(土) 18:57:45.63ID:nmmceD5E0 OCGでいまいち活躍できなかったカードたちがそこそこ戦えるのがリンクスなんだからもう少し手心加えてほしいわ
D-HEROとかD-HEROとか
D-HEROとかD-HEROとか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UlJZ [126.186.208.197])
2017/10/07(土) 18:58:29.93ID:rWZHH53Xr >>207
一部があほみたいに騒いでるだけだぞ
一部があほみたいに騒いでるだけだぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.2])
2017/10/07(土) 18:59:48.24ID:3SiQDF3Ha むしろ俺は機械天使に感謝してる
トゥーン忍者を消してくれて
トゥーン忍者を消してくれて
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/62J [182.251.255.7])
2017/10/07(土) 19:00:22.57ID:L40atW9aa ヴィーナスデッキに青血さん入れてみたけど、全然強くなかったな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.250.49])
2017/10/07(土) 19:00:27.36ID:7xe4AUFNa 骨塚パンプキンURとかまじかよショボい…ゴーストリック来ると思ったワクワク返してほしい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/07(土) 19:01:48.50ID:Q+qpzYukr トゥーンはともかく忍者は同意
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/07(土) 19:01:58.33ID:XU/QxH9J0 まぁ確かに現実で環境取れなかったテーマに取らせてやろうみたいなのはたまに感じる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-IzxY [175.133.95.174])
2017/10/07(土) 19:02:03.25ID:tDyXHm0d0 看破アイズとの二強とかいうやついるし...
ところでチケットのサクリ交換しても儀式魔法はないの? 奈落との契約はセンソニリリースできないし
ところでチケットのサクリ交換しても儀式魔法はないの? 奈落との契約はセンソニリリースできないし
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/07(土) 19:02:14.97ID:kaGwBO4A0 増殖しながらbloodかアトモスフィア連打するのが無難だと思った
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-ps87 [61.211.215.203])
2017/10/07(土) 19:02:57.27ID:5jkPzg460 俺も機械天使には感謝してるわ
エネコン合戦よりもソリティアの方がやってて楽しいし
他のテーマも同じぐらい強くしてくれたら楽しくなりそう
エネコン合戦よりもソリティアの方がやってて楽しいし
他のテーマも同じぐらい強くしてくれたら楽しくなりそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 19:03:44.68ID:TLHWVFHb0 みんな笑顔になったせいで環境とれなかった彼岸だそう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.200])
2017/10/07(土) 19:08:02.29ID:EiI9a4gTd Bloo-Dは弱すぎる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0mrS [210.149.252.79])
2017/10/07(土) 19:10:46.84ID:g6byedIUM エドはDENDを使えるようにしてやってもよかっただろ流石にあれは酷すぎる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/62J [182.251.255.7])
2017/10/07(土) 19:11:46.32ID:L40atW9aa アームドドラゴン7はなんで一枚なんやろか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/07(土) 19:12:32.40ID:kaGwBO4A0 まあダイヤモンドガイのネタデッキとダッシュガイ出張デッキは組めるから
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-S5ly [119.25.0.65])
2017/10/07(土) 19:14:39.53ID:fQxxoGBt0 エドはおとなしくフェニックスガイ使えよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.2])
2017/10/07(土) 19:15:58.31ID:3SiQDF3Ha 明日香の負けシーンなんであんなにダサいん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-3ok3 [211.1.214.7])
2017/10/07(土) 19:16:51.74ID:x4gHgH+f0 野良レジェンドの10とか20がポロポロSR落とすんだがこれもう40で周回しなくてもいい感じ?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.168.228])
2017/10/07(土) 19:16:52.59ID:LOLG9M0qd サイバーブレイダーの素材が2枚と1枚しか手に入らないの地味に腹立つ
せめて2枚ずつくれても良かっただろ
プレマのために100回出すの面倒過ぎる
せめて2枚ずつくれても良かっただろ
プレマのために100回出すの面倒過ぎる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e358-3OS/ [61.44.179.220])
2017/10/07(土) 19:18:45.70ID:GQmt0A+j0 めちゃくちゃ苦労してギアフリードデッキ作ったけどストラクチャーデッキの方が強い…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 19:19:50.60ID:Ho03trsd0 パンプキンURの情報はバクラ2回目でクリバンとかスナイプストーカーとか言ってたとこのようなきがするからそんな信じなくてもいいんじゃね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5a-Qcsg [153.136.31.57])
2017/10/07(土) 19:21:12.73ID:OclKmypP0 >>291
最近始めたのかここの運営無意味に全力で嫌がらせしてくるぞ
最近始めたのかここの運営無意味に全力で嫌がらせしてくるぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/07(土) 19:22:01.55ID:Q+qpzYukr ソリティアはどう足掻いても避けられないから思考時間や演出関係を省いてくれれば
融合召喚とかカットインとかスマホゲームの癖に仰々しい。設定で全offにしたい
デッキシャッフルすら煩わしくなってきた
融合召喚とかカットインとかスマホゲームの癖に仰々しい。設定で全offにしたい
デッキシャッフルすら煩わしくなってきた
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-j4Pz [123.217.13.38])
2017/10/07(土) 19:23:06.03ID:ndlQjo700 効果モンスター
星6/闇属性/アンデット族/攻1800/守2000
「闇晦ましの城」がフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードの攻撃力と守備力は100ポイントアップする。
また、自分のスタンバイフェイズ毎にさらに100ポイントずつアップする。
この効果は自分の4回目のスタンバイフェイズまで続く。
ゴミじゃん…
星6/闇属性/アンデット族/攻1800/守2000
「闇晦ましの城」がフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードの攻撃力と守備力は100ポイントアップする。
また、自分のスタンバイフェイズ毎にさらに100ポイントずつアップする。
この効果は自分の4回目のスタンバイフェイズまで続く。
ゴミじゃん…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ug2f [1.75.211.173])
2017/10/07(土) 19:23:10.88ID:AGa6xefHd エドは時計塔来たらかなりやっかいになると思うんだけどな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-n4AN [49.96.34.126])
2017/10/07(土) 19:24:17.43ID:XhRJebpcd モリンフェン商品化らしいしデュエルリンクスでも実装&モリンフェンプロテクター&モリンフェンフィールドまで期待してる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.46.241])
2017/10/07(土) 19:25:34.82ID:NFVUHt4Gd リビデ実装できないのに何故骨塚を選んだのか…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-Cj4L [111.168.202.81])
2017/10/07(土) 19:27:35.87ID:VIlwKo8A0 Eは強い融合体不在だからネオスビートやるしか無いし
Dはまず方向性が見えない
月末は古代の機械来るだろうけど結構強そうだよね
Dはまず方向性が見えない
月末は古代の機械来るだろうけど結構強そうだよね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.80.141.172])
2017/10/07(土) 19:28:26.56ID:UV66M2o20 機械天使が出てきてレッドアイズが減って良かったな
インサイト規制しろと騒いでた人たちに朗報じゃん
インサイト規制しろと騒いでた人たちに朗報じゃん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.168.228])
2017/10/07(土) 19:30:22.19ID:LOLG9M0qd いやーパンプキンがウルトラは流石にガセでしょ?
何故か既にリシドが使ってるあれが今さらどの面下げてウルトラで来るんだよ
せいぜいアンデットワールドとかでしょ流石に?
何故か既にリシドが使ってるあれが今さらどの面下げてウルトラで来るんだよ
せいぜいアンデットワールドとかでしょ流石に?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.193.199])
2017/10/07(土) 19:31:54.74ID:kIp0R2nJp フフ……へただなあ、KONAMIくん。へたっぴさ……..!カードの実装のさせ方がへた….。ユーザーが本当に欲しいのは…リビデ(こっち)……
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/07(土) 19:33:35.76ID:TNv85X4a0 Dなんて組むつもりはないけど後で使いたいんでデビルガイもう一枚ください
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-n4AN [49.96.34.126])
2017/10/07(土) 19:33:46.56ID:XhRJebpcd ユーザーが本当に欲しいのは...こっち(モリンフェン)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-pCvs [180.146.127.52])
2017/10/07(土) 19:34:29.20ID:5btclNrh0 こいつ(ジェム)はワシからのおごりだ…
なぁに、遠慮は要らんよ…( ^ U ^)
なぁに、遠慮は要らんよ…( ^ U ^)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 19:37:54.36ID:aojsl+Gr0 これにはワシも大草原…!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/07(土) 19:39:24.98ID:y47DQWT+0353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.79.20])
2017/10/07(土) 19:44:20.56ID:aVEoSow/d また糞ランダムイベントかよ
糞岡ガイジくたばれよ!
糞岡ガイジくたばれよ!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 19:45:09.17ID:Ho03trsd0 アンワきたらアンデアイズがゴヨウ級になっちゃうのね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-M4f6 [49.98.55.197])
2017/10/07(土) 19:46:31.62ID:EnXqw+Lxd356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d1-wbjw [58.98.246.78])
2017/10/07(土) 19:48:18.24ID:77GqQqR70 このゲーム始めたけどダイスロール!の人いないの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.80.141.172])
2017/10/07(土) 19:48:41.43ID:UV66M2o20 >>355
ミーハーならレッドアイズ規制しろなんて言わないと思うんだがな
ミーハーならレッドアイズ規制しろなんて言わないと思うんだがな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/07(土) 19:49:35.87ID:2dReYzJ00359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-sCsV [124.102.255.95])
2017/10/07(土) 19:50:24.08ID:/Ss6y5CX0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8380-y+9V [117.109.70.67])
2017/10/07(土) 19:51:43.33ID:QtXl5OTl0 プレゼントボックスにドロップジェムいかなくねこれ?
消失してるわ
詫びジェムはよ
消失してるわ
詫びジェムはよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.96.6.250])
2017/10/07(土) 19:55:01.65ID:O78mqnATd プレゼントボックスにジェム行ってるけど
無色とジェムでプレゼントボックスがめちゃくちゃ
運営はとっとと無職の鍵の上限を上げろよ
無色とジェムでプレゼントボックスがめちゃくちゃ
運営はとっとと無職の鍵の上限を上げろよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-fGte [220.5.34.110])
2017/10/07(土) 19:55:29.80ID:6myw+7PQ0 オートは前に教えて貰ったバランス海デッキで9割以上だわ
銀幕と猪突だけは必須だけど、無課金にも優しい
銀幕と猪突だけは必須だけど、無課金にも優しい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-/62J [112.71.5.183])
2017/10/07(土) 20:01:40.29ID:4Qodgxbp0 闇のゲームでキングになれたぜ
機械天使は勝手に墓地増やしてくれるからやりやすいね
機械天使は勝手に墓地増やしてくれるからやりやすいね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/07(土) 20:01:46.99ID:yzT4Pynrd365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 20:02:00.53ID:aojsl+Gr0 パワーコール君有能だよね
一枚しかないけど
一枚しかないけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 20:02:54.68ID:Ho03trsd0 いままでOZオートだったけど下級のオートって3000スコアけっこうとれる?
とれるならそっち使おうかな
とれるならそっち使おうかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8a-qWqy [153.168.151.207])
2017/10/07(土) 20:05:19.09ID:4kd4ni2+0368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/07(土) 20:05:57.69ID:dNaQj0ETa369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/07(土) 20:07:33.09ID:kaGwBO4A0 魔法前提デッキだとたまにヴァンダルギオンに時間かけて殺されてるのがだるい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 20:08:16.09ID:A+kTjf770 昼間モブ57以上に勝てないって長文で嘆いてた子はどっかいっちゃったかな?
自分もそろそろ57だからオートデッキ見せてもらえるの助かるー
56はOZオートでいけてるけどね
自分もそろそろ57だからオートデッキ見せてもらえるの助かるー
56はOZオートでいけてるけどね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed2d-k6be [60.32.44.152])
2017/10/07(土) 20:11:22.64ID:MySIebg80 オートはスコア取れないから鍵集まらないのが糞
レジェンド、経験値、鍵のキャンペーンを並行しろ
レジェンド、経験値、鍵のキャンペーンを並行しろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XO6e [106.157.117.173])
2017/10/07(土) 20:12:09.13ID:fhvH4j6e0 パーミにマジドレされるのとハンデス以外57も普通にozいけるけどGXキャラと木馬がバランス全然ないから俺はビート使ってる感じだわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 20:12:36.45ID:Y+1122eh0 経験値だけは常時キャンペーンやってもらわんとやる気が起きない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 20:12:42.55ID:Ho03trsd0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.190.126.92])
2017/10/07(土) 20:13:25.42ID:c5m7LoE/0 仮にもらえる経験値が底上げされたとして
今度はレベルマックスにしてやることないとか言うじゃんよ
今度はレベルマックスにしてやることないとか言うじゃんよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 20:15:06.98ID:aojsl+Gr0 経験値底上げしてレベル100くらいまで追加したらいいよ(適当)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-ps87 [61.211.215.203])
2017/10/07(土) 20:15:29.00ID:5jkPzg460378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/07(土) 20:15:39.38ID:nmmceD5E0 ダキニまだ持ってないけどフリーで機械天使使うと相手がすぐサレしてくれて助かる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-TFqE [126.205.71.224])
2017/10/07(土) 20:15:49.96ID:yVKCQRqLp 大変なことに気づいてしまった
レベル10でもSRが落ちるという事はつまりランダム湧きはレベル30、40固定ではなくなってしまっているかもしれない
僕 の 最 初 の 仲 間 た ち
レベル10でもSRが落ちるという事はつまりランダム湧きはレベル30、40固定ではなくなってしまっているかもしれない
僕 の 最 初 の 仲 間 た ち
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 20:15:52.19ID:Y+1122eh0 >>375
言わない
言わない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 20:16:38.63ID:A+kTjf770 レベルアップ1から15くらいまでがアホみたいに楽なんだよな
で25すぎたあたりから全然上がらないという徒労感がすごい
もう少し最初の経験値を下げて上の方はステージ上げてれば楽になるとかあってもいいのにね
で25すぎたあたりから全然上がらないという徒労感がすごい
もう少し最初の経験値を下げて上の方はステージ上げてれば楽になるとかあってもいいのにね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8a-qWqy [153.168.151.207])
2017/10/07(土) 20:16:39.13ID:4kd4ni2+0 >>378
目的はなんなんだ?w
目的はなんなんだ?w
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 20:17:06.59ID:Y+1122eh0 >>377
単純にユーザー有利側の状況に文句つけるやつが頭おかしいだけ
単純にユーザー有利側の状況に文句つけるやつが頭おかしいだけ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0jFP [49.104.26.35])
2017/10/07(土) 20:18:55.21ID:i7ku4yj7d 骨塚の報酬ってソースどこ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 20:19:05.96ID:Ho03trsd0 正直いまくらいのSR率で出てくるのが40固定なら個人的には糞脇べつにいいけどな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.190.126.92])
2017/10/07(土) 20:20:28.65ID:c5m7LoE/0 骨塚といえばリビングデッドなんだが…どうなるやら
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 20:20:51.32ID:Y+1122eh0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-wbjw [153.218.196.129])
2017/10/07(土) 20:21:41.27ID:VqBZ0RJc0 なんで火消しが湧いてるんですかね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8a-qWqy [153.168.151.207])
2017/10/07(土) 20:24:07.87ID:4kd4ni2+0 大げさかもしれんが前って40に8000以上で10回勝っても虹ゼロとか普通にあったよな・・・
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/07(土) 20:25:20.17ID:dNaQj0ETa 体感でしか話せないけど初期と比べたら格段に今の方が落ちやすく感じる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/07(土) 20:25:28.87ID:2dReYzJ00392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/07(土) 20:25:40.36ID:nmmceD5E0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 20:29:20.14ID:Y+1122eh0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/07(土) 20:29:53.82ID:oKhcOrOu0 弁天ビートってなんだw
流石に荼吉尼ない機械天使はクソザコだぞ
流石に荼吉尼ない機械天使はクソザコだぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/07(土) 20:29:57.54ID:DlSs4A0a0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/07(土) 20:31:07.48ID:YSJvv48C0 前は確か1報酬につき5%とかだった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 20:32:26.41ID:A+kTjf770 ドロップ率今くらいがちょうどいい
落ちすぎもせず落ちなすぎもせず
今を考えると前は異常だった
落ちすぎもせず落ちなすぎもせず
今を考えると前は異常だった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/07(土) 20:32:43.59ID:2dReYzJ00399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.61.239])
2017/10/07(土) 20:34:27.68ID:/cTuoCkdd スキル無しでもほぼ負けなし
オート用で4500点前後
たまに5000点
双頭はプレミア
OZは2枚シャイン
メインはシャインのタイミング合わなくて写らなかった
https://i.imgur.com/yIr3Y6C.jpg
オート用で4500点前後
たまに5000点
双頭はプレミア
OZは2枚シャイン
メインはシャインのタイミング合わなくて写らなかった
https://i.imgur.com/yIr3Y6C.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 20:34:28.11ID:uKEKVHAHM モルティングエスケープ初めて見たけどあれ中々うざいな…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 20:35:27.17ID:Y+1122eh0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-j4Pz [123.217.13.38])
2017/10/07(土) 20:38:23.09ID:ndlQjo700 >>389
クソ農地二回目は絞りまくってたな
クソ農地二回目は絞りまくってたな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 20:40:35.13ID:A+kTjf770 舞さんも全然落ちなかった…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 20:41:55.98ID:Y+1122eh0 華麗舞がSR獲得率ワーストだったわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-2iPL [124.101.218.168])
2017/10/07(土) 20:42:45.14ID:tEp0+c1A0 リンクス環境で遊戯王やって初めて大寒波ってほんとぶっ壊れカードだったんだなって思えた
子供の頃にその強さに気づいてたら無双できてたんだろうなぁ
子供の頃にその強さに気づいてたら無双できてたんだろうなぁ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
2017/10/07(土) 20:43:18.65ID:N5dHdaiV0 2回目城之内の絶望感やばかった
湧かないわ30湧くわ落ちないわ
湧かないわ30湧くわ落ちないわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rrfx [182.251.248.5])
2017/10/07(土) 20:44:17.24ID:XXyy4l0Oa >>399
素サンドラのプレミア加工って意味あるんか?
素サンドラのプレミア加工って意味あるんか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.61.239])
2017/10/07(土) 20:46:08.64ID:/cTuoCkdd >>407
たまにアドバンスするから3枚揃えたい
たまにアドバンスするから3枚揃えたい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.211.213])
2017/10/07(土) 20:46:53.83ID:1MjM3MUod レジェ3のサムソン吉田と今しがたマッチングして。勝ち確で切断されたんだが
ニセモンだよな?
ニセモンだよな?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/07(土) 20:46:54.49ID:VkE4ATq/0 モブを周回するために高額課金して3BOX開けるって本末転倒
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dee-HK+T [182.168.154.242])
2017/10/07(土) 20:47:36.62ID:PUlQutdQ0 はじめて書き込むが
サイバー・ジムナティクスとかいうカード導入した奴
基地外だろ笑
三方陣もキチガイじみていたが
なんとか対策できた
このサイバー・ジムナティクスはヤバすぎ
アホやろ
サイバー・ジムナティクスとかいうカード導入した奴
基地外だろ笑
三方陣もキチガイじみていたが
なんとか対策できた
このサイバー・ジムナティクスはヤバすぎ
アホやろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b571-nFVg [122.19.221.228])
2017/10/07(土) 20:47:45.61ID:K5F5QZnR0 >>405
出た当初は他のパワーカードがまだ現役でモンスター効果もそこまでじゃなかったから注目もされなかっただけ
モンスター効果が魔罠並に凶悪になったから注目度が上がった
月の書なんかも時代の流れでモンスター効果封殺とかで採用率上がった経緯もあるし…
出た当初は他のパワーカードがまだ現役でモンスター効果もそこまでじゃなかったから注目もされなかっただけ
モンスター効果が魔罠並に凶悪になったから注目度が上がった
月の書なんかも時代の流れでモンスター効果封殺とかで採用率上がった経緯もあるし…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/07(土) 20:47:48.61ID:Ho03trsd0 玉ないからあれだが双頭2枚呪印地3枚はプレミアにほんとはしたい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/07(土) 20:48:23.60ID:oKhcOrOu0 今機械天使以外で対戦してる人何考えてんの?
明らかに1強だし手軽に組めるのに
明らかに1強だし手軽に組めるのに
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 20:49:18.45ID:uKEKVHAHM 勝手に使ってればいいじゃん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-f6G7 [126.199.5.113])
2017/10/07(土) 20:49:33.87ID:yqne5WZnp 使ってて楽しくないってのは致命的
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-w4eN [220.147.11.189])
2017/10/07(土) 20:49:34.95ID:gAh6kdF40 https://i.imgur.com/S1mRDvk.jpg
ここまでくると最後まで残って欲しくなるな
ここまでくると最後まで残って欲しくなるな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/07(土) 20:51:24.93ID:FPLcpERJ0 >>409
多分な、でもサムソンも機械天使だらけでストレス溜まってた可能性も否定できない
多分な、でもサムソンも機械天使だらけでストレス溜まってた可能性も否定できない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-/62J [112.71.5.183])
2017/10/07(土) 20:52:16.90ID:4Qodgxbp0 偽物多いてtwitterに画像上げてたな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/07(土) 20:53:15.87ID:wLlrSrGK0 サンソムなら世界大会プレマ使ってくるでしょ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-nFVg [211.1.214.7])
2017/10/07(土) 20:53:16.22ID:x4gHgH+f0 >>409
サムソンは偽者3人ぐらいいるぞ。ちなみに金アイコンにも偽いるから注意な
サムソンは偽者3人ぐらいいるぞ。ちなみに金アイコンにも偽いるから注意な
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 20:53:35.21ID:A+kTjf770423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/07(土) 20:53:43.69ID:oKhcOrOu0 機械天使より使ってて楽しいデッキもないよ
アドで圧倒できる
アドで圧倒できる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 20:54:29.51ID:uKEKVHAHM 偽物をやる意味がよくわからないな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.211.213])
2017/10/07(土) 20:54:34.80ID:1MjM3MUod426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oksF [126.233.78.197])
2017/10/07(土) 20:54:34.80ID:wBxOyIdqp キング帯は機械天使か機械天使メタの肥大化底無しデッキばっかと当たる
前までは牛頭鬼出してくる海馬にうんざりしてたけど今は当たるとすげぇ安心するし戦ってて楽しいわ
前までは牛頭鬼出してくる海馬にうんざりしてたけど今は当たるとすげぇ安心するし戦ってて楽しいわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 20:54:46.45ID:Y+1122eh0 使ってりゃいいじゃん
何でわざわざ他人に使わせたいのか理解できない
何でわざわざ他人に使わせたいのか理解できない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/07(土) 20:55:05.07ID:xYF9vdPg0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 20:55:33.42ID:Y+1122eh0 >>428
それは表示を見れば区別できる
それは表示を見れば区別できる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.248.36])
2017/10/07(土) 20:57:09.25ID:Zxf0pvgAa レッドアイズサクリでキングいけたわ
サクリも看破なしアイズもまだいける
サクリも看破なしアイズもまだいける
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/07(土) 20:59:28.35ID:FPLcpERJ0 >>425
ピュレグミ
ピュレグミ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-/62J [112.71.5.183])
2017/10/07(土) 21:00:33.86ID:4Qodgxbp0 パラオに憧れる人は居ないのかね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-sCsV [124.102.255.95])
2017/10/07(土) 21:02:19.24ID:/Ss6y5CX0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/07(土) 21:03:11.08ID:wLlrSrGK0 真の最強はキングヘイロー
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 21:03:38.64ID:A+kTjf770 色んなシンプルビートのデッキいいね👍
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-/62J [112.71.5.183])
2017/10/07(土) 21:04:12.13ID:4Qodgxbp0 お😩「4(gi5: 」
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-ps87 [61.211.215.203])
2017/10/07(土) 21:05:20.62ID:5jkPzg460 >>432
顔
顔
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.4])
2017/10/07(土) 21:06:03.17ID:O+v8f+Hua439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 21:06:24.13ID:Y+1122eh0 しつこ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-f6G7 [126.245.138.236])
2017/10/07(土) 21:11:01.57ID:TiR2GgOMp441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/07(土) 21:11:09.16ID:oKhcOrOu0 >>427
そりゃもちろん使ってるけどさ
いやむしろ機械天使しか使う気ないけどさ
これだけ騒がれてて1強の流れ来ててさ
機械天使ガー荼吉尼ガー
修正しろー9期出すとか開発しね
とかさほざいてるなら自分も使えとしか言えないわけよこちらは
使わないなら文句は言うな
わかったか?
そりゃもちろん使ってるけどさ
いやむしろ機械天使しか使う気ないけどさ
これだけ騒がれてて1強の流れ来ててさ
機械天使ガー荼吉尼ガー
修正しろー9期出すとか開発しね
とかさほざいてるなら自分も使えとしか言えないわけよこちらは
使わないなら文句は言うな
わかったか?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 21:12:07.35ID:uKEKVHAHM あからさま
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/07(土) 21:12:49.89ID:cgjx/X620 これはキカテン使われに見せかけたキカテンアンチ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-f6G7 [126.247.13.162])
2017/10/07(土) 21:13:43.26ID:w+dG3l/Bp 文句は環境変わるたびに言うぜ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.38.34])
2017/10/07(土) 21:13:48.12ID:S0yhChO0p パラオさんは身長高いしメガネと髪型変えればイケメンだと思う
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/07(土) 21:14:27.60ID:p5qfEWsJ0 >>360
レジェンドのドロップジェムはどうやらボックス内で重複できないみたいだな
レジェンドのドロップジェムはどうやらボックス内で重複できないみたいだな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/07(土) 21:15:15.20ID:cgjx/X620 これはパラオ信者に見せかけたパラオ本人
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/07(土) 21:16:27.69ID:FPLcpERJ0 >>447
こんな所でさんなんか普通付けないしなw
こんな所でさんなんか普通付けないしなw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-prKD [58.94.199.49])
2017/10/07(土) 21:16:37.28ID:YO1e5UYr0 実際前はインサイトスピリッツ制限しろだし、ぶっちゃけその時の環境を制限にしろは風物詩みたいなもん
そしてコンマイは更なる壊れを実装するのも何時もの流れ
そしてコンマイは更なる壊れを実装するのも何時もの流れ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-/62J [112.71.5.183])
2017/10/07(土) 21:16:48.64ID:4Qodgxbp0 三沢出すんめんどくさいなぁ
どんなデッキ使ったら楽かね?
どんなデッキ使ったら楽かね?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4c-DB40 [180.28.206.156])
2017/10/07(土) 21:17:01.50ID:SGzK048j0 アニオリカードとか出さないの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 21:17:10.36ID:uKEKVHAHM >>447
サムソンと写ってた写真だと公式のあれのイメージとは違ってたじゃないか
サムソンと写ってた写真だと公式のあれのイメージとは違ってたじゃないか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/07(土) 21:18:20.64ID:p5qfEWsJ0 パラオはツイッター民だから2chには来ないでしょ
知らんけど
知らんけど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-S5ly [119.25.0.65])
2017/10/07(土) 21:19:30.80ID:fQxxoGBt0 まぁカイザーとかオブライエン控えてるし環境進めていかないとなぁ
逆にヨハンと宝玉獣は早く来るんだ手遅れになる前に
逆にヨハンと宝玉獣は早く来るんだ手遅れになる前に
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/07(土) 21:19:43.64ID:p5qfEWsJ0 まあ実際のところはアンデが現最強なんだけどね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.248.36])
2017/10/07(土) 21:20:00.13ID:Zxf0pvgAa457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 21:20:01.57ID:A+kTjf770 前にバーニングブラッドのプレミア3枚当ててた人いたけどあの人の炎シンプルビートはモブ周回にも強いし高得点とれそうで羨ましい
普通に炎ビートは業火とかインパチいるから強いよね
普通に炎ビートは業火とかインパチいるから強いよね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-qJ5r [112.69.227.205])
2017/10/07(土) 21:20:22.37ID:s3ll8Jf50 サムソンの成りすましはサムソン人気に嫉妬したパラオ説
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/07(土) 21:21:22.32ID:oKhcOrOu0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/07(土) 21:21:44.45ID:Y+1122eh0 >>450
合体魔神でレジェンド周回してくれば
合体魔神でレジェンド周回してくれば
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/07(土) 21:23:00.70ID:F2rFACIz0 ドロー積みまくって勝てるようなデッキ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-1Vyq [210.194.34.45])
2017/10/07(土) 21:23:22.59ID:gpdo/Hqa0 機械天使対策デッキは回るといい感じなんだが、だいたい
特定のキーカード引かないと始まらないのにサーチ手段は皆無とかで、結局あんまり勝ち越せないし、他の対策外のデッキにも押されっぱなしで苦しいな。
やっぱりサーチ充実させて貰わないとなんともならない。
特定のキーカード引かないと始まらないのにサーチ手段は皆無とかで、結局あんまり勝ち越せないし、他の対策外のデッキにも押されっぱなしで苦しいな。
やっぱりサーチ充実させて貰わないとなんともならない。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
2017/10/07(土) 21:23:34.49ID:rphczqPza 巨龍の守護騎士装備した分バフかかると思って頑張ってレベル上げしたけどこれ半分しかバフかからないのか…
でもハゲの守護招来でメインフェイズサーチできるのは強い複数枚ほしい
でもハゲの守護招来でメインフェイズサーチできるのは強い複数枚ほしい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-87/+ [180.34.158.12])
2017/10/07(土) 21:24:05.19ID:gp5AmPY60 フレイムウイングマンでうまいこと4000点だす方法ない?
スカイスクレイパーで足りない分を強化しようとするとスカイスクレイパーが発動しなくなる
スカイスクレイパーで足りない分を強化しようとするとスカイスクレイパーが発動しなくなる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-/62J [112.71.5.183])
2017/10/07(土) 21:24:35.42ID:4Qodgxbp0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/07(土) 21:27:36.23ID:kaGwBO4A0 竜騎士ガイアないから王様周回してるけど明らかにGXより虹落ちないよねこれ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-Za1K [119.243.52.252])
2017/10/07(土) 21:48:53.06ID:9bO8QwsgM まさかのレベル10からエネコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/07(土) 21:51:14.25ID:OyiWeZOo0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/07(土) 21:52:24.57ID:p5qfEWsJ0 たったいま三沢10がウォータードラゴン落とした
UR玉と5000ゴールドと考えたらおトク
UR玉と5000ゴールドと考えたらおトク
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-Q+JL [61.206.245.70])
2017/10/07(土) 21:53:24.91ID:s1fqkymB0 木馬で青眼デッキ使うの楽しい
カイバーマンと青眼両方にカットイン有るの良いな、お兄ちゃん大好きっ子で和む
カイバーマンと青眼両方にカットイン有るの良いな、お兄ちゃん大好きっ子で和む
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/07(土) 21:53:50.28ID:p5qfEWsJ0 玉が余りまくってる
SR玉360、UR玉90あるわ
無駄分のカード砕けば500、100は確実にある
SR玉360、UR玉90あるわ
無駄分のカード砕けば500、100は確実にある
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/07(土) 21:55:48.13ID:YPNYq5Qc0 使わない色鍵を変換できねーかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 21:56:33.35ID:A+kTjf770 UR36あるSRは枯渇してる
これ階級下の玉に変換できればいいのに
これ階級下の玉に変換できればいいのに
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OsSz [49.96.23.97])
2017/10/07(土) 21:57:23.40ID:VPAkRgR4d E―HERO使ってプラ帯うろうろしてるけど
これエネコン 銀幕が強いだけじゃ……
これエネコン 銀幕が強いだけじゃ……
475名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-kzjL [153.233.220.135])
2017/10/07(土) 21:59:25.60ID:qP6Gu3agM >>470
なおモクバのレベルアップ報酬のカードでカイバーマンはほぼ用済みに…
なおモクバのレベルアップ報酬のカードでカイバーマンはほぼ用済みに…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OsSz [49.96.23.97])
2017/10/07(土) 22:00:37.29ID:VPAkRgR4d 古のルールか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.33])
2017/10/07(土) 22:01:39.59ID:hNKDCrxma 十代と戦ってて思ったんだが
スパークガンピエロやサーカスって使えないかな?
コンボパーツ多すぎて無理か
スパークガンピエロやサーカスって使えないかな?
コンボパーツ多すぎて無理か
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/07(土) 22:03:24.05ID:yzT4Pynrd SR815UR161あるから使いきる事ないわ
こまめに変換してたけど使う事ないし
こまめに変換してたけど使う事ないし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-XSap [220.102.176.161])
2017/10/07(土) 22:04:10.08ID:vrjenSM30 >>478
ワロタ
ワロタ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-Q+JL [61.206.245.70])
2017/10/07(土) 22:04:31.43ID:s1fqkymB0 >>475
古のルールは2枚しか取れないからセーフ
古のルールは2枚しか取れないからセーフ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-Svgn [112.71.4.75])
2017/10/07(土) 22:06:21.53ID:BO0AAMqo0 次のトレーダー追加カードがSR玉30とかやって来そう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oksF [126.233.78.197])
2017/10/07(土) 22:08:22.75ID:wBxOyIdqp483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 22:08:33.68ID:aojsl+Gr0 >>475
き、機械天使対策で魔法無効カード流行ってるし…
き、機械天使対策で魔法無効カード流行ってるし…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-+8FH [58.93.219.128])
2017/10/07(土) 22:11:09.23ID:pl/ReqbF0 青眼デッキマンだけどカイバーマンもう入れる意味無いよな?古来たしそもそもコドモもいたし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/07(土) 22:11:12.22ID:uKEKVHAHM ドラグニティトリブル一枚だけで古のルール二枚ってどういう基準なんだろう
どうせコドモしか落とさないのに
どうせコドモしか落とさないのに
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8380-y+9V [117.109.70.67])
2017/10/07(土) 22:11:50.57ID:QtXl5OTl0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.33])
2017/10/07(土) 22:12:41.36ID:hNKDCrxma488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.38.34])
2017/10/07(土) 22:12:50.58ID:S0yhChO0p >>482
怒らないでほしいんだけど、ニートですか?
怒らないでほしいんだけど、ニートですか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/07(土) 22:13:56.99ID:5jkPzg460 カイバーマンとコドモってコドモの方が使ってる人多いの?
確かによくエネコンで奪われるけど
確かによくエネコンで奪われるけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GB/N [49.104.30.102])
2017/10/07(土) 22:14:08.60ID:qyD4kv3Jd ふと思ったんだけど、たぶん骨塚はDMのワールドに湧くやん?で、たぶんDMのステージで出現レベルが変わるはず。
ならGXキャラのランダムが出たときどうなると思う?高い方のステージ依存になるのか、GXのステージ依存になるのか。GXのステージもバンバン上げとくべきかね?
ならGXキャラのランダムが出たときどうなると思う?高い方のステージ依存になるのか、GXのステージ依存になるのか。GXのステージもバンバン上げとくべきかね?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.33])
2017/10/07(土) 22:15:50.29ID:hNKDCrxma >>489
コドモ伏せれば看破対象外でブルーアイズだせるしな
コドモ伏せれば看破対象外でブルーアイズだせるしな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.248.50])
2017/10/07(土) 22:15:55.74ID:2q+ohfDfa そういえばランダム湧きになった場合
同じゾーンのキャラでしか挑めないのか?
同じゾーンのキャラでしか挑めないのか?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-Q+JL [61.206.245.70])
2017/10/07(土) 22:16:14.50ID:s1fqkymB0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oksF [126.233.78.197])
2017/10/07(土) 22:16:44.29ID:wBxOyIdqp495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 22:18:08.49ID:A+kTjf770 爽やかにニート宣言ワロタw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.33])
2017/10/07(土) 22:20:44.86ID:hNKDCrxma そこはオブラートにデュエリストって言っとけよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-s5L4 [180.26.201.121])
2017/10/07(土) 22:23:40.46ID:m51TkdQn0 >>494
吹っ切れた海馬瀬人並みに清々しくまた気高さを感じるデュエリストの鏡のような奴だな
吹っ切れた海馬瀬人並みに清々しくまた気高さを感じるデュエリストの鏡のような奴だな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-+8FH [58.93.219.128])
2017/10/07(土) 22:24:21.20ID:pl/ReqbF0 >>489
カイバーマンは展開早いけど古の方が召喚権も使わないで済むからなぁ。強いのは強いんだけど
カイバーマンは展開早いけど古の方が召喚権も使わないで済むからなぁ。強いのは強いんだけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.48])
2017/10/07(土) 22:24:43.01ID:/wi0cQsya 一日中ゲームできるニートなんて嫉妬の対象だわ
仕事して死ぬだけの人生とか糞過ぎ
仕事して死ぬだけの人生とか糞過ぎ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-GB/N [117.108.49.173])
2017/10/07(土) 22:24:50.95ID:8k2qJ1lQ0 >>492
レジェンドの仕様考えたらそうじゃない?
レジェンドの仕様考えたらそうじゃない?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UlJZ [126.186.208.197])
2017/10/07(土) 22:27:51.44ID:rWZHH53Xr502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/07(土) 22:29:47.24ID:kaGwBO4A0 >>500
コナミくんは共通だからそっち形式にできるはず
コナミくんは共通だからそっち形式にできるはず
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.130.142.89])
2017/10/07(土) 22:30:18.46ID:u+0ZOeVw0 またマッチングエラーか
いい加減鯖増強しろよ
いい加減鯖増強しろよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-GB/N [117.108.49.173])
2017/10/07(土) 22:31:18.63ID:8k2qJ1lQ0 >>502
あぁ、たしかにそれもできるのか。なんにせよ共通にしてくれんと、GX側のときしんどいな
あぁ、たしかにそれもできるのか。なんにせよ共通にしてくれんと、GX側のときしんどいな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/07(土) 22:31:31.76ID:OxZxGWzHa >>501
さすがにきもすぎ
さすがにきもすぎ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e358-3OS/ [61.44.179.220])
2017/10/07(土) 22:35:29.28ID:GQmt0A+j0 ネイキッドギアフリードデッキ使ってる人いたらレシピ教えて下さい。全然勝てません。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/07(土) 22:36:22.62ID:TLHWVFHb0 海馬社長はデュエルだけでガバガバ稼いでるんだけど
元ジャックだろ
元ジャックだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/07(土) 22:40:59.11ID:Q+qpzYukr DNA移植手術って奇形天使にどうかね
そんな悠長な暇与えてくれないかな
そんな悠長な暇与えてくれないかな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-z7NA [126.204.48.149])
2017/10/07(土) 22:43:29.32ID:nC4xkAHIr 初めてキングなってどんなデッキみれるかなってワクワクしてたら機械天使とアンデアイズとおじゃましかいない
時々忍者とカオソルいるくらいだし、FGDなんて使ってるのアホらしくなってきました…
時々忍者とカオソルいるくらいだし、FGDなんて使ってるのアホらしくなってきました…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-2iPL [180.12.241.180])
2017/10/07(土) 22:47:09.08ID:sGseNIm30 復帰勢なんだけど薄幸ユニアタ従者でハイスコア周回もう出来ないん?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UlJZ [126.186.208.197])
2017/10/07(土) 22:47:32.21ID:rWZHH53Xr512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-2iPL [180.12.241.180])
2017/10/07(土) 22:47:46.97ID:sGseNIm30 復帰勢なんだけど薄幸ユニアタ従者でハイスコア周回もう出来ないん?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/07(土) 22:48:33.57ID:5jkPzg460514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-qJ5r [113.144.200.159])
2017/10/07(土) 22:49:05.14ID:r0PS6+7z0 変なとこでデュエルはじまった
https://i.imgur.com/QARq4lz.jpg
https://i.imgur.com/QARq4lz.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 22:50:06.39ID:aojsl+Gr0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-Svgn [112.71.4.75])
2017/10/07(土) 22:50:28.60ID:BO0AAMqo0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-87/+ [180.34.158.12])
2017/10/07(土) 22:51:45.81ID:gp5AmPY60 >>515
タスケルトンは入らないの?
タスケルトンは入らないの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/07(土) 22:53:15.89ID:kaGwBO4A0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 22:54:56.41ID:aojsl+Gr0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/07(土) 22:59:00.94ID:VkE4ATq/0 レッドアイズデッキって弱くね?
結局は打点2400になるだけでそれ以上のモンスター出されたら終了じゃん
結局は打点2400になるだけでそれ以上のモンスター出されたら終了じゃん
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-JJZV [121.86.255.102])
2017/10/07(土) 23:02:34.11ID:3+8uiNsM0 つまり最強はFGD
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.33])
2017/10/07(土) 23:03:49.14ID:hNKDCrxma >>520
看破に全降りしてるデッキだからな
看破に全降りしてるデッキだからな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/07(土) 23:04:03.11ID:Tc2oewYn0 もーーーやだ
GX追加以降オートくんがバカなだけでなく舐めプまでし始めた
異次元のなんたらのときもわざわざミッション達成しにくくなるように動いてた気がするし
GX追加以降オートくんがバカなだけでなく舐めプまでし始めた
異次元のなんたらのときもわざわざミッション達成しにくくなるように動いてた気がするし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-/1SL [59.170.229.150])
2017/10/07(土) 23:07:03.91ID:N4KZKMGo0 DMからGXにワールド変更した後にランク戦やると背景がおかしくなるバグってどうすれば回避できるの?
モブ倒す以外に楽な方法ない?
モブ倒す以外に楽な方法ない?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/07(土) 23:07:26.16ID:y47DQWT+0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-+8FH [58.93.219.128])
2017/10/07(土) 23:07:34.69ID:pl/ReqbF0 >>513
そう、だからカイバーマン入れる余地なくてコドモと古でカツカツになる
そう、だからカイバーマン入れる余地なくてコドモと古でカツカツになる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb1f-YgZh [223.132.17.106])
2017/10/07(土) 23:08:14.67ID:GNxQokUi0 このバグすげーデュエルしづらい…
https://imgur.com/a/cUrzS
https://imgur.com/a/cUrzS
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.132.245])
2017/10/07(土) 23:09:10.50ID:yRrEYUrsd ダイヤモンドガイとか言うブラマジ強化HERO
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
2017/10/07(土) 23:11:27.14ID:ynkWIKqT0 >>524
回避はわからんけどデュエル始まったらタスキルして即復帰すれば治るよ
回避はわからんけどデュエル始まったらタスキルして即復帰すれば治るよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-IzxY [175.133.95.174])
2017/10/07(土) 23:11:39.16ID:tDyXHm0d0 >>520
ここのやつに言わせれば天使と二強なんだから面白いよな
ここのやつに言わせれば天使と二強なんだから面白いよな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-/1SL [59.170.229.150])
2017/10/07(土) 23:13:01.81ID:N4KZKMGo0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.156.215.61])
2017/10/07(土) 23:17:10.71ID:BfBlMayG0 そこそこ強いのにあまり使われない転生ドラゴンデッキ
フリー対戦(100戦)で軽く検証したらカイバーマンデッキより勝率良かった
フリー対戦(100戦)で軽く検証したらカイバーマンデッキより勝率良かった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 23:18:40.52ID:aojsl+Gr0 >>524
お知らせにはミッションボタンのアニメーションが終わってからコロシアムいってねって書いてるよ
お知らせにはミッションボタンのアニメーションが終わってからコロシアムいってねって書いてるよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-Qn8V [27.114.2.140])
2017/10/07(土) 23:19:42.94ID:fPzTpyqd0 植物デッキなぜ使わんの?
dnaも入れたらお手軽にアド取れるのに
dnaも入れたらお手軽にアド取れるのに
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-f6G7 [218.110.159.77])
2017/10/07(土) 23:20:14.68ID:+yZj/fba0 >>506
遅くなったけど
遅くなったけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.156.226])
2017/10/07(土) 23:21:54.48ID:/6a88J1xa 植物にDNA考えたけど羽賀40がキツイわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.193.199])
2017/10/07(土) 23:22:23.92ID:kIp0R2nJp538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-f6G7 [218.110.159.77])
2017/10/07(土) 23:23:03.36ID:+yZj/fba0539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-wbjw [106.181.125.18])
2017/10/07(土) 23:25:05.96ID:2tZEofI4a バルキリオンでキングになれたわ
リスタートでエネコン初期手札に持つようにしたら意外と余裕だった
思考停止でダキニ効果使ってくるやつ9割ぐらいいるな
リスタートでエネコン初期手札に持つようにしたら意外と余裕だった
思考停止でダキニ効果使ってくるやつ9割ぐらいいるな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.15])
2017/10/07(土) 23:25:17.75ID:rNMJY9A6a >>532
転生にしろヒーロー見参にしろ明らかに強いけど課金必須だから
転生にしろヒーロー見参にしろ明らかに強いけど課金必須だから
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
2017/10/07(土) 23:29:51.78ID:ynkWIKqT0 レベル上げかったるいわー 経験値バイバイン実装してくれよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.161.131.48])
2017/10/07(土) 23:31:12.16ID:mcLVTu5M0 >>539
機械天使使うとわりとすぐキングなれるから使い慣れてないやつか真のヘタクソしかレジェいなさそう
機械天使使うとわりとすぐキングなれるから使い慣れてないやつか真のヘタクソしかレジェいなさそう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.130.142.89])
2017/10/07(土) 23:32:31.71ID:u+0ZOeVw0 気持ち悪い…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-qDdi [116.220.27.30])
2017/10/07(土) 23:32:59.21ID:0kWd16Df0545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-qWqy [106.161.246.50])
2017/10/07(土) 23:35:23.62ID:LV+C+wRua >>534
DNAならドラゴンでウィッチなり、竜破壊なりのほうがアドとれね
DNAならドラゴンでウィッチなり、竜破壊なりのほうがアドとれね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 23:39:01.88ID:A+kTjf770547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-IzxY [175.133.95.174])
2017/10/07(土) 23:39:25.49ID:tDyXHm0d0 デスドロで耐久してくるデッキ破壊って要するに天使メタをコピーしただけだよな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.130.142.89])
2017/10/07(土) 23:40:19.69ID:u+0ZOeVw0 薄幸は事故多すぎてDMキャラでも使わないな…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zkbM [126.229.84.157])
2017/10/07(土) 23:40:37.60ID:xYIfLStsr 初めてストラク買ったんだけどブレイズってプレミア加工なん?
https://i.imgur.com/OXtW5Fd.jpg
https://i.imgur.com/OXtW5Fd.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.51])
2017/10/07(土) 23:40:53.16ID:Cewpaw71a >>542
お前のだいしゅきなかんきょうとっぷてんすちゃんが負けるはずがないもんな
お前のだいしゅきなかんきょうとっぷてんすちゃんが負けるはずがないもんな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-wbjw [106.181.125.18])
2017/10/07(土) 23:42:55.22ID:2tZEofI4a552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-+8FH [58.93.219.128])
2017/10/07(土) 23:44:37.40ID:pl/ReqbF0 >>549
おい、羨ましすぎるぞ
おい、羨ましすぎるぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.130.142.89])
2017/10/07(土) 23:45:16.45ID:u+0ZOeVw0 プレミアム加工の従者がほしい
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/07(土) 23:46:20.20ID:6LknRIiB0 ガンスリングとかエボリューションマッチしたい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 23:46:40.93ID:A+kTjf770556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.156.215.61])
2017/10/07(土) 23:47:55.43ID:BfBlMayG0 GXキャラの周回してて思ったけど
明らかに明日香Lv40より万丈目Lv40の方がキツい
仮面竜とドラゴンフライが入手できるようになったらアームドドラゴンデッキが流行してしまう恐れ
明らかに明日香Lv40より万丈目Lv40の方がキツい
仮面竜とドラゴンフライが入手できるようになったらアームドドラゴンデッキが流行してしまう恐れ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.113.65.150])
2017/10/07(土) 23:49:48.40ID:iy+FV4eG0 流石にリクルートモンスターはでないと思いたい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.130.142.89])
2017/10/07(土) 23:51:02.72ID:u+0ZOeVw0 >>555
質問文でいつから時間が飛んでるのかわからないから何とも言えない
質問文でいつから時間が飛んでるのかわからないから何とも言えない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/07(土) 23:51:27.20ID:nmmceD5E0 キラトマダブルガイは強すぎる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/07(土) 23:52:37.70ID:A+kTjf770 >>558
せやな
せやな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/07(土) 23:54:38.78ID:aojsl+Gr0 サイキックとか初手にウィッチいるのといないのとではかなり違ったな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.130.142.89])
2017/10/07(土) 23:54:57.17ID:u+0ZOeVw0 万丈目・明日香・三沢はそれなりの確率で8000取れるようになったが
十代とエドはまだ模索中
十代とエドはまだ模索中
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-xIiY [113.197.202.162])
2017/10/07(土) 23:58:25.70ID:Vi5/ho1N0 ツイッターのパラオの自己紹介文とキングヘイローの自己紹介文が被ってるんだが、パラオに乗り移ってるのかな
キングヘイロー復帰求む
キングヘイロー復帰求む
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.197])
2017/10/07(土) 23:59:40.25ID:/Axr7qaUa エド40はおジャマじゃね
安定の度合いにもよるだろうけど
安定の度合いにもよるだろうけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+ewL [60.144.80.206])
2017/10/08(日) 00:00:36.88ID:GwYminy10 今更だが、デステニー・ドローがDを捨てて2ドローするの洒落になってる事に気付いた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.130.142.89])
2017/10/08(日) 00:01:21.43ID:iJmxgQBk0 >>564
まだ揃ってなくて試せんのだよ…
まだ揃ってなくて試せんのだよ…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.130.142.89])
2017/10/08(日) 00:02:01.38ID:iJmxgQBk0 >>565
たしかに草
たしかに草
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Btjl [153.195.217.86])
2017/10/08(日) 00:04:50.40ID:NrYCNJE/0 アルカナ一体残しで残り46パックなんだけどリセットでいいかな?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/08(日) 00:05:12.41ID:B1YCvzfj0 エドは40でデビルガイがいないのが救い
というか30のほうが強い気がする
というか30のほうが強い気がする
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/08(日) 00:07:32.92ID:QlAW4drv0 ライフ増強γとかバランス使って先行おジャマキング出そうとするやつ多いけど楽しいのそれ…
三連続で当たって全員デビフラ引けなくて速攻サレンダーとか馬鹿なの?
三連続で当たって全員デビフラ引けなくて速攻サレンダーとか馬鹿なの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Vm60 [60.140.236.238])
2017/10/08(日) 00:08:42.79ID:sQEocpr50 カプモンアイズしようと思ったらガンドラ一枚しかなかったわ…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-Qn8V [27.114.2.140])
2017/10/08(日) 00:08:59.18ID:Hh5FY2Z/0 アブソーバーとハイエロにホルス加えて疑似お触れホルス
http://iup.2ch-library.com/i/i1857292-1507388811.png
勝てはしないが決まったときは凄い脳汁出る
http://iup.2ch-library.com/i/i1857292-1507388811.png
勝てはしないが決まったときは凄い脳汁出る
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/08(日) 00:09:05.52ID:p8L6Od800574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.197])
2017/10/08(日) 00:10:35.52ID:5JNN/Haia デビルガイうざいわ
ユニ従者式だとこっちが戦闘ダメージ与えられないからって馬鹿みたいに棒立ちしやがって
ユニ従者式だとこっちが戦闘ダメージ与えられないからって馬鹿みたいに棒立ちしやがって
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-1Vyq [210.194.34.45])
2017/10/08(日) 00:19:18.95ID:iTiG57NY0 機械天使は相手の手の内読み切って荼枳尼守り続けると、かなり無理な状況からでも逆転出来るな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/08(日) 00:22:07.18ID:aB1ag8x40 ミラージュドラゴンとかいう使えそうで使えなくて敵にいるとめっちゃ困るやつ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/08(日) 00:22:39.70ID:QlAW4drv0 お前三ターンでそんなけソリティアしたんだからこっちも同じだけしっかり考えるな?(^^)
これでお互い様だ
キング帯でクソ天使使うクソはせめて同じ苦しみ味わえな?
https://i.imgur.com/mvEYUIG.jpg
これでお互い様だ
キング帯でクソ天使使うクソはせめて同じ苦しみ味わえな?
https://i.imgur.com/mvEYUIG.jpg
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-J9Ui [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/08(日) 00:24:09.17ID:JeoF6Ma00 雑魚遅延カス
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/08(日) 00:25:49.45ID:EN8j67TP0 俺のスマホの物欲センサーが優秀すぎる
クリボーを呼ぶ笛が2枚落ちたから3枚目狙い始めた瞬間3000個消費して1個も落とさねえ
その間にネオスは5枚落ちた
クリボーを呼ぶ笛が2枚落ちたから3枚目狙い始めた瞬間3000個消費して1個も落とさねえ
その間にネオスは5枚落ちた
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/08(日) 00:26:16.49ID:QlAW4drv0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.6])
2017/10/08(日) 00:27:49.15ID:HnGGcTxha そのしょうもない紙束で考えることなんてなくね
知的障害者ならしゃーないが
知的障害者ならしゃーないが
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/08(日) 00:27:52.14ID:syooVkkY0 ハイブリ時間が勿体なくないか?
そんなのスルーして次行こうぜ
そんなのスルーして次行こうぜ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/08(日) 00:28:03.10ID:aB1ag8x40 なんでここに遅延してやった切断してやったって自慢気に書きにくるんだろうな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/08(日) 00:28:25.64ID:EN8j67TP0 またネオス来た
今日6枚目だわ
今日6枚目だわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-qJ5r [219.36.22.97])
2017/10/08(日) 00:31:06.62ID:VO+rRad10 物欲センサーは邪魔だな
シャイン加工のダブルガイが3枚揃ったよ
こんなゴミじゃなくてダイヤモンドが欲しいだけなのに
シャイン加工のダブルガイが3枚揃ったよ
こんなゴミじゃなくてダイヤモンドが欲しいだけなのに
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-xJng [180.39.101.212])
2017/10/08(日) 00:32:03.59ID:PGTjVGgD0 木馬ガンドラで機械天使ボコるの面白い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-buDi [60.47.193.167])
2017/10/08(日) 00:32:11.86ID:SLrJMYJw0 ハイブリならTwitterでハッスルしてるからこいつはハイブリじゃないだろ
とマジレスしとく
とマジレスしとく
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oksF [126.233.78.197])
2017/10/08(日) 00:32:36.01ID:K5DLc942p 機械天使のソリティアがウザいのは分かるけど遅延はダメでしょ
ハイブリも変わったな
ハイブリも変わったな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OsSz [49.96.20.32])
2017/10/08(日) 00:33:40.28ID:RYVSS/Yyd >>538
アサルト・アーマーいいね、参考にさせてもらうわ
アサルト・アーマーいいね、参考にさせてもらうわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/08(日) 00:34:24.73ID:RTxEThhD0 ダッシュガイの効果って運ゲー感強いけどリンクスならドローセンスで確実に好きなモンスター特殊召喚できるのね
デスドロダッシュガイ流行る?
デスドロ持ってないからカオソルをプレミアにしてセレブ使ってみようかな…
デスドロダッシュガイ流行る?
デスドロ持ってないからカオソルをプレミアにしてセレブ使ってみようかな…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 00:34:44.14ID:Zlpxxh9mM オートで絆とか粉砕とかフィールド生成とかやってくれないかな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+KEA [126.74.95.216])
2017/10/08(日) 00:34:50.69ID:0hVyLVMe0 >>565
どういうこと?
どういうこと?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Btjl [153.195.217.86])
2017/10/08(日) 00:35:19.97ID:NrYCNJE/0 あ〜爽快たまに使って決まると最高
https://i.imgur.com/yvd9CDX.png
https://i.imgur.com/yvd9CDX.png
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-f6G7 [220.102.176.161])
2017/10/08(日) 00:36:18.08ID:m/60FrsU0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/08(日) 00:37:11.09ID:p8L6Od800 >>593
なんでカレー…?
なんでカレー…?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/08(日) 00:37:40.33ID:QlAW4drv0 3連機械天使でイラついて初めて遅延しても虚しさしか残らなかった
機械天使もクソだが遅延はもっとクソな行為だった反省しよう
機械天使もクソだが遅延はもっとクソな行為だった反省しよう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Btjl [153.195.217.86])
2017/10/08(日) 00:39:29.77ID:NrYCNJE/0 >>595
初手でカレー→スプレマシー狙い、適当だから気にすんな
初手でカレー→スプレマシー狙い、適当だから気にすんな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AMZL [49.98.166.70])
2017/10/08(日) 00:40:39.09ID:lYAhh2lKd 反省してるのはえらいけどやっぱリンクス民はオナニー野郎多いな
他人のことをデッキごと見下し、自分だけは気持ちよくプレイしたい
他人のことをデッキごと見下し、自分だけは気持ちよくプレイしたい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-znta [111.90.46.170])
2017/10/08(日) 00:41:18.71ID:KAbMZqzy0 左のモンスター攻撃しようと思ったのに勝手に真ん中のモンスターに攻撃が行く事が度々あるから全く
困る
このUI何とかならんのかね?これのおかげで何度いらない負けをもらった事か
困る
このUI何とかならんのかね?これのおかげで何度いらない負けをもらった事か
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-f6G7 [126.255.128.253])
2017/10/08(日) 00:42:17.15ID:LdgKY+Nhp いや遅延はしていいよ違反じゃないし
180秒くれてるコンマイ様は神カス
180秒くれてるコンマイ様は神カス
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/08(日) 00:43:24.48ID:p8L6Od800602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 00:43:27.08ID:Zlpxxh9mM >>599
セットカードのミスタップとかモンスター効果押そうとして表示形式変更とか融合儀式の選択ミスったり一瞬で取り返しつかなくなりやすい
セットカードのミスタップとかモンスター効果押そうとして表示形式変更とか融合儀式の選択ミスったり一瞬で取り返しつかなくなりやすい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/08(日) 00:43:37.60ID:UPdmwSx70604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/08(日) 00:45:14.86ID:lkIPk7mo0 デ(D-HERO)ステ(捨てて)ニー(二枚)ドロー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-JJZV [121.86.255.102])
2017/10/08(日) 00:47:29.47ID:dds1hwhe0 UIはマジでゴミ。
あといちいち確認とか演出とかウザい。
あといちいち確認とか演出とかウザい。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+ewL [60.144.80.206])
2017/10/08(日) 00:48:45.13ID:GwYminy10 >>592
ゆっくり音読してみてくれ
ゆっくり音読してみてくれ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.19])
2017/10/08(日) 00:49:35.02ID:ah9H/PNwa 配られたカードだからそのカードを使って相手を嫌な気持ちにしてもいいって人がほとんどなんだから
与えられた時間をたっぷり使って嫌な気持ちにされても文句は言えないよね
ね?
与えられた時間をたっぷり使って嫌な気持ちにされても文句は言えないよね
ね?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
2017/10/08(日) 00:51:03.04ID:bbJx9O2P0 機械天使のせいで皆エネコン
ガン積みしててうぜェトゥーンよ増えろ
ガン積みしててうぜェトゥーンよ増えろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/08(日) 00:53:56.09ID:lkIPk7mo0 試しに作ってみたデッキを試してみたいけど
キング帯もどうせ機械天使ばっかりやろうし、フリーも機械天使ばっかやからなぁ
キング帯もどうせ機械天使ばっかりやろうし、フリーも機械天使ばっかやからなぁ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.248.33])
2017/10/08(日) 00:57:27.36ID:mL7RSRaba >>609
ルームで募集すれば
ルームで募集すれば
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 00:59:31.80ID:Zlpxxh9mM612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 01:02:55.98ID:veX+Yb1iM 結局そのエネコンも機械天使は対策バッチリしてるから、機械天使にはノーダメージなんだよね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.40])
2017/10/08(日) 01:03:29.62ID:Zb5cV/wBa うわ早速出たエアーヒローエアーマン
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/08(日) 01:04:23.83ID:QlAW4drv0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/08(日) 01:04:40.13ID:IJq6gyIz0 墓地利用が増えてきた今相手ターン中に墓地確認できないのは致命的だと思うの
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-/1SL [59.170.229.150])
2017/10/08(日) 01:05:10.03ID:B/RxWStk0 アンデアイズとか機械天使とかの強いデッキはみんな使いたがるのは当然だし当たる確率も高くなる。それでそのデッキに負ける回数も多くなってヘイトも溜まっていく
イライラしないようにランク戦で自分の使いたいデッキ使うにはプラチナとかゴールドまで落ちるしかないって気付いた
イライラしないようにランク戦で自分の使いたいデッキ使うにはプラチナとかゴールドまで落ちるしかないって気付いた
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-Pqnh [106.168.47.23])
2017/10/08(日) 01:05:57.54ID:vnJwwALW0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 01:06:20.64ID:veX+Yb1iM619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 01:07:19.80ID:Zlpxxh9mM >>615
相手の行動中にリスト自由に閲覧できるプログラムが作れないんだろう…
相手の行動中にリスト自由に閲覧できるプログラムが作れないんだろう…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.216.203])
2017/10/08(日) 01:10:37.72ID:pZTLUFbja 機械天使バランスでも相当事故るかそんなのが環境トップとか笑わせんなと
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 01:12:52.99ID:veX+Yb1iM そんな事故るか?バランス機械天使
構築が悪いだけじゃないの?
構築が悪いだけじゃないの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.37])
2017/10/08(日) 01:15:38.99ID:G0D4H9rOa 先行取るのがプレミの時点でうんち
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+KEA [126.74.95.216])
2017/10/08(日) 01:17:07.12ID:0hVyLVMe0 >>602
気づいたらチェーンoffになってたも追加で
気づいたらチェーンoffになってたも追加で
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 01:21:23.53ID:Zlpxxh9mM >>623
タッチでやってるからボタン式の使い勝手と仕様がいまだにわからない
タッチでやってるからボタン式の使い勝手と仕様がいまだにわからない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ensu [1.75.197.143])
2017/10/08(日) 01:22:18.50ID:YDYbtKupd 儀式が長すぎて嫌になってきた みてたらカードシャッフルするのもう少しはやくしてくれないかな シャカおじの悪夢再び
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 01:23:59.13ID:Zlpxxh9mM 日本語に糞みたいなアレンジ加えた欠陥言語だっけ?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-9b2d [114.161.98.117])
2017/10/08(日) 01:28:27.35ID:PoAMkFsY0 さっき舞40でてモウヤン使っただけでノーダメ逆転勝利なった
これって既出?
これって既出?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.152.235])
2017/10/08(日) 01:30:09.40ID:oG82vymMd 十代40が3世代先の強さのデッキ使うんだけどどうすればいいの
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d1-e0nm [61.115.70.43])
2017/10/08(日) 01:30:12.96ID:0j3j1byr0 雑魚のポンコツデッキもずっとドローしてる時あってイライラしてくる
伏せたら突撃指令で吹っ飛ばされるし嫌がらせに特化したデッキ多いわ新しく増えたやつら
伏せたら突撃指令で吹っ飛ばされるし嫌がらせに特化したデッキ多いわ新しく増えたやつら
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/08(日) 01:31:23.22ID:HVj7Catj0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 01:34:09.29ID:veX+Yb1iM632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-9b2d [114.161.98.117])
2017/10/08(日) 01:35:47.65ID:PoAMkFsY0 >>630
お知らせにはLP2500以上って告知してたけど結局直されてないのな
お知らせにはLP2500以上って告知してたけど結局直されてないのな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed2d-k6be [60.32.44.152])
2017/10/08(日) 01:36:27.91ID:LbDAaRkK0 十代40はカード目的じゃないとやらない方が精神的に楽
報酬カードも別に明日香や万丈目みたいにテーマ補強もないし三沢みたいな汎用カウンターもないからな
報酬カードも別に明日香や万丈目みたいにテーマ補強もないし三沢みたいな汎用カウンターもないからな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.158.9])
2017/10/08(日) 01:36:39.56ID:pexzjuUod >>631
おっしゃクリムゾンキングダム回してくるわ
おっしゃクリムゾンキングダム回してくるわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d41-tu7H [116.118.214.252])
2017/10/08(日) 01:38:50.86ID:cLTRC/QA0 何回かブラパラで十代やったけど手札足りなすぎて全く安定しなかったわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/08(日) 01:41:13.47ID:LjdCajQ10 ハゲ居ないのならスピンクスも安定するぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/08(日) 01:41:46.33ID:FazgSKuf0 ブラパラで余裕だったがな
笛以外全部3枚ずつ集まったし
明日香のスキル掘り十代で済ませたわ
スカイスクレイパー融合ヒートハート辺りを止めればいいだけだから手札そこまで使わんし
どっかで1回攻撃して無力化使わせとけば失敗することなさそうだが
笛以外全部3枚ずつ集まったし
明日香のスキル掘り十代で済ませたわ
スカイスクレイパー融合ヒートハート辺りを止めればいいだけだから手札そこまで使わんし
どっかで1回攻撃して無力化使わせとけば失敗することなさそうだが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 01:42:44.57ID:veX+Yb1iM >>635
確実に潰すのがジャスティス
極力潰すのが融合
余裕があればデッキからHERO引っ張ってくるカード
成功率は7割あればいいよ、虹出やすくなってるし
個人的には対エドのおじゃまロックが失敗しやすいなあ
確実に潰すのがジャスティス
極力潰すのが融合
余裕があればデッキからHERO引っ張ってくるカード
成功率は7割あればいいよ、虹出やすくなってるし
個人的には対エドのおじゃまロックが失敗しやすいなあ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0jFP [49.104.26.35])
2017/10/08(日) 01:43:52.73ID:MXZ7z3skd 十代の報酬には3体が融合した
最強のヒーローがいるだろ!
最強のヒーローがいるだろ!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 01:46:08.52ID:veX+Yb1iM >>637
高得点はたまにユニオンアタックとか使っちゃって外すけど
十代はブラパラで比較的簡単だよね
個人的にいつまでたっても攻略できないのがバンデットキース
あいつだけは高得点の取り方が見つからない
攻略サイト見ても海デッキで低得点狙えとかばっかだしどうしようもない
高得点はたまにユニオンアタックとか使っちゃって外すけど
十代はブラパラで比較的簡単だよね
個人的にいつまでたっても攻略できないのがバンデットキース
あいつだけは高得点の取り方が見つからない
攻略サイト見ても海デッキで低得点狙えとかばっかだしどうしようもない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/08(日) 01:46:36.21ID:EN8j67TP0 機械天使のターン長すぎ
切断したいの必死に堪えてやってんだからこっちが逆転しても最後まで攻撃受けろや
切断したいの必死に堪えてやってんだからこっちが逆転しても最後まで攻撃受けろや
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/08(日) 01:46:38.35ID:wuhyUCgS0 D捨て2ドローかwなるほど
俺、エレクトリックオーバーロードが出た時に一度やめてたんだけれど黄泉ガエルってやっぱり3枚必須カード?
2枚程度でいいのなら課金して掘れるんだけどやめたがいいのかね?
使って見たいけれどねー
俺、エレクトリックオーバーロードが出た時に一度やめてたんだけれど黄泉ガエルってやっぱり3枚必須カード?
2枚程度でいいのなら課金して掘れるんだけどやめたがいいのかね?
使って見たいけれどねー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b47-BYga [119.244.45.49])
2017/10/08(日) 01:47:28.57ID:AXSkqedO0 俺も十代は余裕だったきする
十代も万丈目も三沢も、全部同じブラパラでやってしまった
ちょいちょい事故るけどデッキ調整めんどくさくて
十代も万丈目も三沢も、全部同じブラパラでやってしまった
ちょいちょい事故るけどデッキ調整めんどくさくて
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 01:48:19.48ID:veX+Yb1iM645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/08(日) 01:48:24.36ID:IJq6gyIz0 ブラパラはいまいち時間かかかるのが困る
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/08(日) 01:49:35.44ID:aB1ag8x40 キースは粘着テープの家でツインバレルを即座に潰すってばっちゃが言ってた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/08(日) 01:49:48.30ID:HVj7Catj0 >>642
スクリーチあれば1,2でいいと思う
スクリーチあれば1,2でいいと思う
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed2d-k6be [60.32.44.152])
2017/10/08(日) 01:50:23.04ID:LbDAaRkK0 十代は手間と報酬が割に合ってない
明日香も手間かかるけど報酬が十代よりマシだからな
明日香も手間かかるけど報酬が十代よりマシだからな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-LmjA [60.113.65.150])
2017/10/08(日) 01:50:42.38ID:uQPLupTo0 D-HEROはもうちょいどうにかならなかったのか
この環境ならディアボリック3積み許されるしDドローも2枚でいい
ブルーDも1枚じゃ無理
この環境ならディアボリック3積み許されるしDドローも2枚でいい
ブルーDも1枚じゃ無理
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/08(日) 01:51:42.20ID:wuhyUCgS0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 01:52:12.04ID:veX+Yb1iM652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 01:56:02.55ID:TioEAp8S0 キースなんかデスドロ顔マジで安定するやろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/08(日) 01:57:12.84ID:nf13k6YKd キースは今ならカオマジでいいんだろうけど個人的にはノースウェムコの方が好き
ノースウェムコでセカチャン選んどけば脳死でいいから楽
ノースウェムコでセカチャン選んどけば脳死でいいから楽
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-1Vyq [210.194.34.45])
2017/10/08(日) 02:00:26.89ID:iTiG57NY0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-50cc [180.43.105.17])
2017/10/08(日) 02:01:45.57ID:PyZc/sBO0 というかテンペスターボイス無しなのかコレ
強さはどうあれ出番は多かったしカオステンペストって技名も好きだったから収録してほしかったんだけどな
コナミの音声収録ってほんと手抜きだよな
強さはどうあれ出番は多かったしカオステンペストって技名も好きだったから収録してほしかったんだけどな
コナミの音声収録ってほんと手抜きだよな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/08(日) 02:03:18.10ID:aB1ag8x40 >>655
エコーズの新パック予告ムービー?の声はなんかそのへんの社員にやらせたんかと思うくらい残念な出来栄えで笑ったわ
エコーズの新パック予告ムービー?の声はなんかそのへんの社員にやらせたんかと思うくらい残念な出来栄えで笑ったわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed2d-k6be [60.32.44.152])
2017/10/08(日) 02:07:30.54ID:LbDAaRkK0 十代は初期のアニメHERO以外あんま声ないんだよな
エアーマンとブレイズマンにはちゃんと声がつくけど融合のシャーマンやブライトマンにつかないあたりなんだか…
エアーマンとブレイズマンにはちゃんと声がつくけど融合のシャーマンやブライトマンにつかないあたりなんだか…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4Y0g [49.98.133.35])
2017/10/08(日) 02:09:18.98ID:3VIIaH05d 現状E・HEROはどうしようもないから早く強化してほしい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.146.107.52])
2017/10/08(日) 02:11:42.25ID:5VKlib2U0 十代は終焉の地にボイス無しは流石にムカついたわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-NHX1 [43.234.71.36])
2017/10/08(日) 02:17:35.50ID:lHv69guR0 エアーマンはよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4367-4Y0g [133.203.45.231])
2017/10/08(日) 02:18:54.36ID:AOmlKvYT0 三沢が魔法の筒使ってくるけど後々追加されるのかなこれ
ライフ4000だと洒落にならないけど
ライフ4000だと洒落にならないけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-qJ5r [219.36.22.97])
2017/10/08(日) 02:21:14.68ID:VO+rRad10 魔法の筒やドゥーブルパッセは流石にCPU専用にするんじゃないか
4000ライフじゃ機械天使なんか比べ物にならない程糞ゲーになる
4000ライフじゃ機械天使なんか比べ物にならない程糞ゲーになる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/08(日) 02:21:52.74ID:aB1ag8x40 肥大化マジックシリンダーでワンキル県内だしなぁ
流石に……
流石に……
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
2017/10/08(日) 02:32:07.11ID:bbJx9O2P0 機械天使長くてウザいだけでなく
プレイングまで遅いから嫌い
さっさと選べガイジ
ときたま何がやりたいのか
意味不明な行動したり混乱してる奴もいたり
プレイングまで遅いから嫌い
さっさと選べガイジ
ときたま何がやりたいのか
意味不明な行動したり混乱してる奴もいたり
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-znta [111.90.46.170])
2017/10/08(日) 02:33:19.17ID:KAbMZqzy0 早くユニオンアタック入手できるようにしてくれ
大半のデッキに必須でどうにもならねぇんだよ・・・
大半のデッキに必須でどうにもならねぇんだよ・・・
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-qWqy [106.161.246.50])
2017/10/08(日) 02:35:25.95ID:JJutO0Zla >>654
世界大会とかだとデッキ参照効果が複数ある場合があるからドロー前にだけジャッジがするんじゃないの
世界大会とかだとデッキ参照効果が複数ある場合があるからドロー前にだけジャッジがするんじゃないの
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed2d-k6be [60.32.44.152])
2017/10/08(日) 02:36:58.83ID:LbDAaRkK0 >>665
受け継がれる力だっけあれでも代用できるぞ
受け継がれる力だっけあれでも代用できるぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
2017/10/08(日) 02:38:49.06ID:y/MlbPd+0 俺は闇ブリってものだが
機械天使、看破アイズ、アンデアイズ、トゥーン、肥大化 とりあえず環境デッキに7割勝てるデッキあるんだが見たい奴いるか?
機械天使、看破アイズ、アンデアイズ、トゥーン、肥大化 とりあえず環境デッキに7割勝てるデッキあるんだが見たい奴いるか?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 02:38:54.27ID:veX+Yb1iM 明日香戦のBGMかっこよくて好きだわ
次点でぺガサス戦BGMがかっこいい
つーか三沢か誰かのBGMで初代の使いまわしがあったけどBGMくらい個々に作れよ
次点でぺガサス戦BGMがかっこいい
つーか三沢か誰かのBGMで初代の使いまわしがあったけどBGMくらい個々に作れよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/08(日) 02:41:43.02ID:Kjnjq0Z00 >>665
ログインボーナスの交換券使えよ
ログインボーナスの交換券使えよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/08(日) 02:49:18.91ID:p8L6Od800 キース周回看破アイズにユニオン通路従者ぶちこんだデッキでやってたわ
安定はしないけどデッキ減るのは早くてよかった
でももうやりたくねえ
安定はしないけどデッキ減るのは早くてよかった
でももうやりたくねえ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/08(日) 02:50:53.93ID:3yU4FhPz0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/08(日) 02:53:32.96ID:3yU4FhPz0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/08(日) 02:58:08.52ID:wuhyUCgS0 デュアルデッキで重騎士をエネコンで奪ってフェニギア飛ばすのやめてくれよ...
これがあってから銀幕、猪突消してクリボ、エネコン積むようになった
まあ重騎士と大型並べるのが悪いんだろうけれどデュアルデッキの下級で打点が高いのがこいつくらいだから仕方ない
これがあってから銀幕、猪突消してクリボ、エネコン積むようになった
まあ重騎士と大型並べるのが悪いんだろうけれどデュアルデッキの下級で打点が高いのがこいつくらいだから仕方ない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/08(日) 03:02:15.54ID:aB1ag8x40676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/08(日) 03:02:35.30ID:QlAW4drv0 猪突は一気に見なくなったな
機械天使には無力だからだろうけど
機械天使には無力だからだろうけど
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-s5L4 [180.26.201.121])
2017/10/08(日) 03:06:06.24ID:j/5MFsFA0 黄泉ガエル3枚欲しいぞー
セールのうちに2〜3枚目引いておくか
セールのうちに2〜3枚目引いておくか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/08(日) 03:08:53.58ID:P93Rcd8U0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/08(日) 03:10:49.05ID:wuhyUCgS0 蝶は蟹でサーチできるから二枚でもいいかなって感じかなあ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab71-DudW [153.188.216.100])
2017/10/08(日) 03:22:47.38ID:dm2j2cDn0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d04-uhss [220.211.94.125])
2017/10/08(日) 03:36:14.28ID:F65j0AOE0 さっきズール出た
今回はまあまあ早かったw
今回はまあまあ早かったw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.138.189.246])
2017/10/08(日) 03:45:32.01ID:rsE9C48Z0 十代40って先攻初手摩天楼が4/20×1/2=10%だから
ブラパラ使ってもこちらの事故率と合わせると成功率半分切ると思うんだけど
ブラパラ使ってもこちらの事故率と合わせると成功率半分切ると思うんだけど
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-v8iM [60.112.3.105])
2017/10/08(日) 04:13:41.47ID:GbeXewta0 ランダム湧きのレジェンドってDMとGXで別枠なんだな損してたわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.47])
2017/10/08(日) 04:25:49.86ID:+2aymq+Ea 今バランス明日香相手に
こちら先攻で融合発動した瞬間に切断されたわ
こちら先攻で融合発動した瞬間に切断されたわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/08(日) 04:30:58.85ID:eR2PVkFm0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-egc5 [180.44.188.12])
2017/10/08(日) 05:07:48.46ID:U5TRuRef0 デッキ破壊楽しすぎやろ
みんなどんどん切断していくからやめられない
みんなどんどん切断していくからやめられない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-qJ5r [114.164.228.200])
2017/10/08(日) 05:09:13.13ID:HfCq1uTe0 無課金なんだが無課金はメインボックスを引くよりミニボックスを2、3周した方がいいかもしれん
メインボックスはかなり魅力的なURSRあるけどデッキ組むには2、3枚同じカードが必要になるからいつも中途半端に終わる
ミニボックスは強い弱いは別としてデッキ組めるよね
メインボックスはかなり魅力的なURSRあるけどデッキ組むには2、3枚同じカードが必要になるからいつも中途半端に終わる
ミニボックスは強い弱いは別としてデッキ組めるよね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.46])
2017/10/08(日) 05:10:35.97ID:vR/HOOtza689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.138.189.246])
2017/10/08(日) 05:10:59.76ID:rsE9C48Z0 メインボックスは2周目でSR溢れるから
そもそも無課金が引くようなものじゃない
そもそも無課金が引くようなものじゃない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-egc5 [180.44.188.12])
2017/10/08(日) 05:12:52.97ID:U5TRuRef0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-qJ5r [114.164.228.200])
2017/10/08(日) 05:18:31.90ID:HfCq1uTe0 >>689
なんも考えずに引いてたわ笑
なんも考えずに引いてたわ笑
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.46])
2017/10/08(日) 05:26:34.60ID:vR/HOOtza693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-Mman [121.80.141.172])
2017/10/08(日) 05:27:52.68ID:MqtlrHxE0 相手のターンでさレンダーできるが最高の切断対策だよな
もう負けかくなのに永遠と待たされるのはめんどい、ただの趣味なのにさ
ソリティア増えてきてめんどくて切断厨になりたくなってきた
もう負けかくなのに永遠と待たされるのはめんどい、ただの趣味なのにさ
ソリティア増えてきてめんどくて切断厨になりたくなってきた
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/08(日) 05:30:24.25ID:JXF6vM7n0 >>682
先行はそもそも摩天楼を発動しないはずだぞ
先行はそもそも摩天楼を発動しないはずだぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.46])
2017/10/08(日) 05:30:43.84ID:vR/HOOtza アンケでも書くかな
今度は闇の力悪魔スタンで
三連エネコンで三回荼吉尼捨てたら切断された
今度は闇の力悪魔スタンで
三連エネコンで三回荼吉尼捨てたら切断された
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-egc5 [180.44.188.12])
2017/10/08(日) 05:31:45.12ID:U5TRuRef0 切断対策するなら敗北扱いじゃなくてランクダウンさせるか1時間ランク戦不可にしてほしい
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/08(日) 05:32:40.77ID:LjdCajQ10 もう3時間くらいずっと三沢狩ってるのにホムンクルスばかり落として封魔が全然落ちない
早く封魔3枚集めてランク戦やりたいのに
早く封魔3枚集めてランク戦やりたいのに
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.46])
2017/10/08(日) 05:37:03.22ID:vR/HOOtza やめとけ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 05:38:30.08ID:0LGOK8p00700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-Mman [121.80.141.172])
2017/10/08(日) 05:38:57.32ID:MqtlrHxE0701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.46])
2017/10/08(日) 05:45:12.51ID:vR/HOOtza >>699
相手が雑魚だったな
スタンバイ機械天使だったからバランスほど揃ってなかったんだろうけど
初手荼吉尼リリース荼吉尼出しエネコン
絶対儀式荼吉尼戻し出しエネコン
センジュサーチからの荼吉尼エネコン
アングマでエネコンサーチしてたの見てたはずなのにこれだからな
こんな奴でもキング上がれちゃう機械天使はマジで害悪だと思う
相手が雑魚だったな
スタンバイ機械天使だったからバランスほど揃ってなかったんだろうけど
初手荼吉尼リリース荼吉尼出しエネコン
絶対儀式荼吉尼戻し出しエネコン
センジュサーチからの荼吉尼エネコン
アングマでエネコンサーチしてたの見てたはずなのにこれだからな
こんな奴でもキング上がれちゃう機械天使はマジで害悪だと思う
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-egc5 [180.44.188.12])
2017/10/08(日) 05:51:17.89ID:U5TRuRef0 >>700
相手ターンにサレンダーできても切断するやつは減らない気がしてる
サレンダーできる状況でも普通に切断されてるしマナーも何もない
故意じゃない回線瞬断の場合もあるだろうしタイムアウトまで30秒くらいにすれば回避できるでしょ
相手ターンにサレンダーできても切断するやつは減らない気がしてる
サレンダーできる状況でも普通に切断されてるしマナーも何もない
故意じゃない回線瞬断の場合もあるだろうしタイムアウトまで30秒くらいにすれば回避できるでしょ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/08(日) 05:54:56.27ID:LjdCajQ10 現状起きてる鯖側が原因の回線落ちは復帰も出来ない問答無用の両者回線落ちだしこれでペナルティ付いたら阿鼻叫喚になるぞ
単純に負け扱いになるだけでも連勝必須なレジェ帯で起こるだけでも発狂もんだし
とか言ってるうちにホムンクルス8体目ですよ
単純に負け扱いになるだけでも連勝必須なレジェ帯で起こるだけでも発狂もんだし
とか言ってるうちにホムンクルス8体目ですよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.46])
2017/10/08(日) 05:57:42.50ID:vR/HOOtza >>703
もちろんダイヤモンドドラゴンは36枚だよなァ??
もちろんダイヤモンドドラゴンは36枚だよなァ??
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.198])
2017/10/08(日) 05:58:46.29ID:1UsjlsWwa 切断してもホームに戻らずすぐリザルト画面に行けるし
相手ターンに切り上げられて経験値も貰える、サレンダーの完全上位互換
倫理だけ下位互換
相手ターンに切り上げられて経験値も貰える、サレンダーの完全上位互換
倫理だけ下位互換
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-Mman [121.80.141.172])
2017/10/08(日) 06:05:02.29ID:MqtlrHxE0 >>702
君が言ってるとおり何があっても故意の切断してる層は変わらないと思う
それは同意だわ
自分の提案は相手のターンにサレンダーできれば今までソリティア見てんのめんどくせえ長考めんどくせえもう切断しよって思ってるやつが、サレンダーできるならサレンダーしようとする
確実に減るだろ?
しかもデメリットがない
君が言ってるのは規制すればいいじゃないかって話だろ
罰則あってもするやつはする
飲酒運転だって殺人だって法律でダメだって決まってるのにしてるやつはするだろ?
やるやつはやるし絶対根絶やしにできない
それ以上に理不尽な判定や電波不良等で切断したやつが負け判定つくならいざ知らず1時間できなかったりランクが下がるなんてことになったらどうするよ
めんどくさくてやめるぜ?
君が言ってるのはマナー悪い奴を締め出すために善良な人に対してもめんどくさい責任を押し付けるってことじゃん
そこまでやる必要はなくないか?
ユーザー確実に減るわ
だから自分は賛同しかねるって言ってる
君が言ってるとおり何があっても故意の切断してる層は変わらないと思う
それは同意だわ
自分の提案は相手のターンにサレンダーできれば今までソリティア見てんのめんどくせえ長考めんどくせえもう切断しよって思ってるやつが、サレンダーできるならサレンダーしようとする
確実に減るだろ?
しかもデメリットがない
君が言ってるのは規制すればいいじゃないかって話だろ
罰則あってもするやつはする
飲酒運転だって殺人だって法律でダメだって決まってるのにしてるやつはするだろ?
やるやつはやるし絶対根絶やしにできない
それ以上に理不尽な判定や電波不良等で切断したやつが負け判定つくならいざ知らず1時間できなかったりランクが下がるなんてことになったらどうするよ
めんどくさくてやめるぜ?
君が言ってるのはマナー悪い奴を締め出すために善良な人に対してもめんどくさい責任を押し付けるってことじゃん
そこまでやる必要はなくないか?
ユーザー確実に減るわ
だから自分は賛同しかねるって言ってる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.7])
2017/10/08(日) 06:08:14.64ID:i/UFxgsma708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.46])
2017/10/08(日) 06:08:29.69ID:vR/HOOtza サレンダー経験値入って
切断は経験値無しにすれば良いのに
切断は経験値無しにすれば良いのに
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.46])
2017/10/08(日) 06:11:31.44ID:vR/HOOtza710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.138.189.246])
2017/10/08(日) 06:12:19.20ID:rsE9C48Z0 >>694
マジか。何か勘違いしてたのかな
マジか。何か勘違いしてたのかな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sWkC [182.249.244.23])
2017/10/08(日) 06:22:22.44ID:S6yFSHHSa 打ち出の小槌で戻したカードがそのまま手札に来たり、流石にもうリスタート使ってる人はほとんどいないだろうけど、この辺の事情改善する気ないのかな?
沼地の魔神王も2回連続で最後の1パックで出るし
沼地の魔神王も2回連続で最後の1パックで出るし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.198])
2017/10/08(日) 06:23:14.37ID:1UsjlsWwa むむ、これは…🤔
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.211.98])
2017/10/08(日) 06:27:15.48ID:0oxooHtip 懐かしい香りがするなあ🤔
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/08(日) 06:31:55.43ID:JXF6vM7n0 >>710
永続カードでも自分のターンだけの攻撃強化は先行では基本使わないはず。
あと先行融合もオートと同じくやらないはず。
あまり周回してないからどっちも断言できないけど、少なくとも自分が周回した限りはどっちも相手先行では発動してない。
永続カードでも自分のターンだけの攻撃強化は先行では基本使わないはず。
あと先行融合もオートと同じくやらないはず。
あまり周回してないからどっちも断言できないけど、少なくとも自分が周回した限りはどっちも相手先行では発動してない。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/08(日) 06:34:48.68ID:DAKhw5oZr オートくんブラパラだけは初手融合してくれる出来る子
でもハンド維持出来ないやっぱりアホの子
でもハンド維持出来ないやっぱりアホの子
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.138.189.246])
2017/10/08(日) 06:38:44.63ID:rsE9C48Z0717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.198])
2017/10/08(日) 06:43:55.74ID:1UsjlsWwa レジェのAIはオーダーメイドだからね
運営の気分次第
運営の気分次第
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.153.17.225])
2017/10/08(日) 06:45:00.32ID:TelSt+xW0719名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/08(日) 06:45:55.48ID:nf13k6YKd 明日香のスキル掘りしてたけど12個あるのにバランス落ちなくてイラつく
ライフαも無いから結局14個でコンプなの?
ライフαも無いから結局14個でコンプなの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/08(日) 06:46:30.12ID:sr2cvZiK0 ナチュルでリプレイ保存してるやつwwww
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/08(日) 06:51:15.73ID:sr2cvZiK0 思ったけど朝って異様に看破アイズ、アンデアイズ多いな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4Y0g [49.98.133.35])
2017/10/08(日) 06:53:01.47ID:3VIIaH05d オートくん融合後攻撃しないで即融合解除ばかりするから融合解除外したわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb70-buDi [111.216.9.71])
2017/10/08(日) 06:56:05.68ID:mqC6KP4q0 今のアンデアイズってどんな構成なん?
魔法罠は猪突猛進がエネコンや封魔に変わったと思うけどモンスター枠が迷うわ
タスケルトンピン差しで絶望先生と業火の枚数が人それぞれって感じかな
魔法罠は猪突猛進がエネコンや封魔に変わったと思うけどモンスター枠が迷うわ
タスケルトンピン差しで絶望先生と業火の枚数が人それぞれって感じかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/08(日) 06:57:04.43ID:JXF6vM7n0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.138.189.246])
2017/10/08(日) 07:10:55.38ID:rsE9C48Z0 >>724
ふーむ
ふーむ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.156.215.61])
2017/10/08(日) 07:14:29.62ID:cgijSVeZ0 千手持ってないから引こうと思ったけど近々マンジュが来る可能性もあるからなぁ
迷ってパック買えないわ
迷ってパック買えないわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 07:20:15.49ID:kIDNCYrUa 今センソニのパック半額は罠だろうな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/08(日) 07:20:25.04ID:IJq6gyIz0 機械天使がでたいまマンジュをすぐに出すとは思わないんだが
インサイト出す糞運営だからなんとも言えないけどさ
インサイト出す糞運営だからなんとも言えないけどさ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/08(日) 07:27:59.88ID:DAKhw5oZr 完全に上位互換のマンジュ出したらセンソニのボックス買う理由減るから無いと思うけどね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.250.197])
2017/10/08(日) 07:28:00.44ID:hp6aj2Dra マンジュが出るとしてもイベント産で一枚だけとか制限付くんじゃないか
いやでも安定のコナミだからなぁ
いやでも安定のコナミだからなぁ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 07:30:04.42ID:kIDNCYrUa ジェム吐かせて課金させるだけさせてマンジュかと思ってる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/08(日) 07:40:10.97ID:CCOtU4N70 孔雀舞「デュエリストは他人に頼らない」
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/08(日) 07:41:13.22ID:LjdCajQ10 むしろ機械天使が死ぬくらい強いカードを出してきて環境一新させるのがコンマイのパターン
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 07:42:35.39ID:veX+Yb1iM 機械天使マジでうぜーな死ね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
2017/10/08(日) 07:45:55.02ID:gG0pRdXm0 コナミは強化が下手すぎる
何故1つのテーマごとに過剰強化するのか
複数の選択肢を用意して、広い範囲を強化していくべきなのに
せめて十代のデッキも多少拮抗できるくらいには強化して欲しかったよ
何故1つのテーマごとに過剰強化するのか
複数の選択肢を用意して、広い範囲を強化していくべきなのに
せめて十代のデッキも多少拮抗できるくらいには強化して欲しかったよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 07:45:59.20ID:kIDNCYrUa 高打点闇の力脳筋デッキで
機械天使なんざ瞬殺よ
機械天使なんざ瞬殺よ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-50cc [180.43.105.17])
2017/10/08(日) 07:49:26.96ID:PyZc/sBO0 今の機械天使を更なるインフレで止めるなら青眼あたり強化してきそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/08(日) 07:53:25.60ID:LjdCajQ10 クリスティアでレッドアイズもろとも殺して欲しい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/08(日) 07:53:58.10ID:DAKhw5oZr でもリンクスじゃ壊れを上回る壊れ追加して稼ぐOCGスタイルで売ってないよな
サクリだってスリカエ弱体化する迄は長いこといたし
サクリだってスリカエ弱体化する迄は長いこといたし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.137.158])
2017/10/08(日) 07:54:13.63ID:a1gz9ccuM 機械天使から更なるインフレで今までのカードがゴミになっていく感じが凄いな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.34])
2017/10/08(日) 07:55:45.79ID:ftGzkJ7Wa742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.251.248.33])
2017/10/08(日) 07:59:38.76ID:izwG/5dwa 機械天使一強ならメタりやすいから良くない?
エネコンとか腐りにくいカードで対策になるし
前のサクリ狩場時代に比べれば全然マシだわ
エネコンとか腐りにくいカードで対策になるし
前のサクリ狩場時代に比べれば全然マシだわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 08:00:18.67ID:kIDNCYrUa744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 08:00:56.48ID:kIDNCYrUa 機械天使使いって氷結界扱いされると怒るよね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.86.69])
2017/10/08(日) 08:01:08.08ID:s+su4X9/d746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.1])
2017/10/08(日) 08:01:34.17ID:PctB8MPLa747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/08(日) 08:02:23.17ID:RTxEThhD0 最近沸いてる意地でも機械天使を雑魚扱いしたいアウアウはなんなの?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.6.73])
2017/10/08(日) 08:03:58.32ID:Y3rhJz3ja 意地でも機械天使が強いことにしないと困るんだろイナゴが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.156.215.61])
2017/10/08(日) 08:04:10.69ID:cgijSVeZ0 運営には制限カード指定という最終手段もあるからな
革命が一枚制限くらってバーンデッキが死んだ思い出
革命が一枚制限くらってバーンデッキが死んだ思い出
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c7-G56Q [42.124.242.97])
2017/10/08(日) 08:04:44.27ID:RSMNUrl00 機械天使マジで強いわ
インサイト超えてる
インサイト超えてる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-wbjw [219.110.112.99])
2017/10/08(日) 08:04:44.53ID:DqrnQPeW0 はいはいデュエルルーム作ってそこで強いかどうか決めてねー
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 08:05:13.92ID:veX+Yb1iM753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.16])
2017/10/08(日) 08:06:03.31ID:niMjdu8Oa うわでた全デッキエアーヒーローエアーマン
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.251.248.33])
2017/10/08(日) 08:06:36.80ID:izwG/5dwa755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/08(日) 08:07:41.05ID:HVj7Catj0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/08(日) 08:09:58.46ID:JXF6vM7n0 機械天使が氷結界レベルはむしろ氷結界使いに失礼だぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.19])
2017/10/08(日) 08:13:34.41ID:ah9H/PNwa758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 08:15:40.77ID:veX+Yb1iM >>754
八式と封魔
封魔は機械天使ミラーで入れてる奴が多いだろうがおかげでエネコンが効かない
一度エネコン奪取失敗するともう即終了だし
高火力でせめようにも3700超えれるモンスターなんてほとんどいねーし
看破アイズで儀式潰すのが手っ取り速いがキング帯でアイズなんて使いたくねーし
八式と封魔
封魔は機械天使ミラーで入れてる奴が多いだろうがおかげでエネコンが効かない
一度エネコン奪取失敗するともう即終了だし
高火力でせめようにも3700超えれるモンスターなんてほとんどいねーし
看破アイズで儀式潰すのが手っ取り速いがキング帯でアイズなんて使いたくねーし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.49])
2017/10/08(日) 08:19:15.08ID:j3P0ToF8a 理想の手札である前提の時点で結局氷結界なんだよ
平気で事故るし返される
その対策も先行でやろうもんならただのお祈り
もはや対策にすらなってないお笑い機械天使最強マン
平気で事故るし返される
その対策も先行でやろうもんならただのお祈り
もはや対策にすらなってないお笑い機械天使最強マン
760名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.137.158])
2017/10/08(日) 08:22:16.56ID:a1gz9ccuM 機械天使とアイズの糞環境
KC本気の人は大変やな
KC本気の人は大変やな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/08(日) 08:24:39.93ID:IJq6gyIz0 KCに向けた高度な情報戦だな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 08:24:45.64ID:Zlpxxh9mM KCは自己満足じゃ済まない可能性あるし使用デッキが更に狭くなるのは仕方ないメタれば勝てるぶんいいけど
前回がそうだったんだからさ
前回がそうだったんだからさ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/08(日) 08:25:31.06ID:DAKhw5oZr 理想の手札をスキルで作りやすい環境にしてしまうのがリンクスだからね
デスティニードローよりよっぽど運命定めてる
デスティニードローよりよっぽど運命定めてる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
2017/10/08(日) 08:26:20.84ID:gG0pRdXm0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/08(日) 08:26:39.41ID:RTxEThhD0 >>759
なんでいちいちid変えるの?
なんでいちいちid変えるの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.14])
2017/10/08(日) 08:27:25.61ID:fh8JMmURa バランスでもそう簡単に毎回揃わんし先行の時点で相手が池沼なこと祈るだけだがな
結局氷結界
結局氷結界
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.5])
2017/10/08(日) 08:28:54.97ID:B8Z/LxI3a >>765
ワッチョイは何も変わってないぞ?些細な問題だな
ワッチョイは何も変わってないぞ?些細な問題だな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.137.158])
2017/10/08(日) 08:29:27.03ID:a1gz9ccuM 毎時間ID変えながらひたすら氷結界連呼してんのかこいつ
こわっ…
こわっ…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 08:29:28.83ID:veX+Yb1iM >>766
なんで一々id変えるの?
なんで一々id変えるの?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/08(日) 08:29:46.65ID:RTxEThhD0 これだけサーチ豊富なテーマが事故デッキなら他のすべてのデッキはまともに戦えないな
よほど構築が下手なのかお払い受けなきゃいけないレベルで運が悪いのか
よほど構築が下手なのかお払い受けなきゃいけないレベルで運が悪いのか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.37])
2017/10/08(日) 08:30:31.38ID:G0D4H9rOa >>769
ワッチョイは変わってないぞ?自演とでも言いたいんだろうがそんなことする必要性ないわな
ワッチョイは変わってないぞ?自演とでも言いたいんだろうがそんなことする必要性ないわな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.228.65])
2017/10/08(日) 08:32:57.84ID:4xNOXHjJa 機械天使たちめっちゃイライラしとるな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 08:33:42.66ID:kIDNCYrUa いちいちID確認して書き込みしてるとか笑えるわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/08(日) 08:33:50.25ID:XQZbilJe0 機械天使にも生理があるんでしょ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/08(日) 08:35:49.08ID:HVj7Catj0 全身タイツなだけで機械要素全くないよね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/08(日) 08:36:26.47ID:JXF6vM7n0 罠0枚の氷結界の理想の初手が、毎回カウンター罠を用意できる機械天使の初手と同じ強さってやべえな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/08(日) 08:36:44.11ID:VczQ23TI0 サーキュレーターと孤島が地味に相性いいな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-yI5s [219.164.190.156])
2017/10/08(日) 08:40:02.82ID:Ka99c9ZX0 いつの間にかデュエルシティイベント始まってるやんけ
しかも場のカードが見えなくなるハイパーエキスパートモードまで実装されとる
モンスターはともかく相手の伏せカードが見えなくなるのはホンマきついわ
https://i.imgur.com/9mTwBAo.jpg
しかも場のカードが見えなくなるハイパーエキスパートモードまで実装されとる
モンスターはともかく相手の伏せカードが見えなくなるのはホンマきついわ
https://i.imgur.com/9mTwBAo.jpg
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.35])
2017/10/08(日) 08:40:48.08ID:AQ2bhe3xa780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/08(日) 08:43:39.43ID:LjdCajQ10 なんでこのスレの人達って毎回毎回○○は強い弱いレスバトルしてるのに実際にデュエルで決着付けようとしないんだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.4])
2017/10/08(日) 08:47:46.23ID:ADC5vnB1a 全員エアプだからね
誰もこんな糞ゲー実際にインストールしてない
俺もインストールしてない
誰もこんな糞ゲー実際にインストールしてない
俺もインストールしてない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.138.189.246])
2017/10/08(日) 08:48:49.74ID:rsE9C48Z0 あれからブラパラで十代40を回してるが
デッキ圧縮が早すぎてユニアタ従者まで行かない
やはりハイスコア周回は困難なんじゃないだろうか
デッキ圧縮が早すぎてユニアタ従者まで行かない
やはりハイスコア周回は困難なんじゃないだろうか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/08(日) 08:49:11.45ID:JXF6vM7n0 >>780
そりゃ議論にカードの効果を把握してないエアプが混じる時もあるからな。
そりゃ議論にカードの効果を把握してないエアプが混じる時もあるからな。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/08(日) 08:49:41.37ID:DAKhw5oZr785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 08:52:39.65ID:kIDNCYrUa ああ〜
寄生で明日香機械天使ぶっ倒すと気持ちええ
ムラムラしてくるわ
寄生で明日香機械天使ぶっ倒すと気持ちええ
ムラムラしてくるわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/08(日) 08:52:44.08ID:HVj7Catj0 >>782
証3と賢者1沼地2でやってて追いつかないことはほとんど無かった気がする
証3と賢者1沼地2でやってて追いつかないことはほとんど無かった気がする
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-4UTQ [203.133.244.6])
2017/10/08(日) 08:53:38.37ID:9oOgtVRu0 機械天使ばっかだからメタカードかインフレはよ
ABCとか出そうぜ
ABCとか出そうぜ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d84-NOh6 [180.131.110.175])
2017/10/08(日) 08:53:53.66ID:EvUd/lez0 バランスが一番ゲームバランスを壊してるっていう皮肉
つか真面目な話、ランク戦はどんどん禁止や制限作っていけばいいのに
つか真面目な話、ランク戦はどんどん禁止や制限作っていけばいいのに
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.138.189.246])
2017/10/08(日) 08:53:59.41ID:rsE9C48Z0 >>786
証2賢者1沼地1だけど毎回4枚以上の差をつけられる
証2賢者1沼地1だけど毎回4枚以上の差をつけられる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
2017/10/08(日) 08:54:30.11ID:gG0pRdXm0 このゲームの禁止制限が無能仕様だから気軽に準制限すら使えない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/08(日) 08:55:27.06ID:nf13k6YKd GX勢は回りやすいのしかいないからSRURは簡単に3枚揃った
カードばっかり落ちるせいでスキル掘りが辛い
カードばっかり落ちるせいでスキル掘りが辛い
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-4UTQ [203.133.244.6])
2017/10/08(日) 08:55:27.55ID:9oOgtVRu0 >>788
ランク戦限定なら禁止・制限ほしいわ
ランク戦限定なら禁止・制限ほしいわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b53-pCk4 [121.103.245.206])
2017/10/08(日) 08:55:50.74ID:gmrQacIY0 相手が機械天使っぽいから後攻でエネコン2枚伏せたらシンチェンやられたわ
みんな気を付けてね
みんな気を付けてね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-4UTQ [203.133.244.6])
2017/10/08(日) 08:56:19.04ID:9oOgtVRu0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
2017/10/08(日) 08:58:24.51ID:y/MlbPd+0 恐竜時代は恐竜を使わず墓守狩場サクリ時代はそれを使わずレッドアイズ時代も機械天使時代もそれを使わずこの勝率の俺のデッキが環境最強だろ
http://f.xup.cc/xup9pfefmmh.jpg
http://f.xup.cc/xup9pfefmmh.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 08:58:25.05ID:veX+Yb1iM >>782
沼地は余るならすぐに捨てて融合を呼び寄せる
再生機構手札に来たら即座に発動して融合捨てて融合呼び寄せる
竜破壊の証は3積
余裕があれば相手のヒーロー呼び寄せる魔法は打ち消す
これで高得点7割以上は出たよ
GXキャラで初代レジェンド挑めるの最初知らなくて
明日香のスキル掘るのに十代と戦ってたくらいだから割とラクチン
沼地は余るならすぐに捨てて融合を呼び寄せる
再生機構手札に来たら即座に発動して融合捨てて融合呼び寄せる
竜破壊の証は3積
余裕があれば相手のヒーロー呼び寄せる魔法は打ち消す
これで高得点7割以上は出たよ
GXキャラで初代レジェンド挑めるの最初知らなくて
明日香のスキル掘るのに十代と戦ってたくらいだから割とラクチン
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 08:58:44.86ID:0LGOK8p00798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 08:59:25.42ID:0LGOK8p00799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.18.100])
2017/10/08(日) 09:01:14.42ID:rVbuG/5xa >>797
相手が儀式だって分かってるならラヴァゴを何も考えずLP1001以上には投げないだろ
相手が儀式だって分かってるならラヴァゴを何も考えずLP1001以上には投げないだろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/08(日) 09:01:41.73ID:DAKhw5oZr なんというか、禁止制限やスキルの仕様変更の仕方のセンスがない
フライング寄生や三星降格の時思ったけど
キャラクターの個性や強みがうんたらお知らせでぬかすならもっと考えりゃいいのに
フライング寄生や三星降格の時思ったけど
キャラクターの個性や強みがうんたらお知らせでぬかすならもっと考えりゃいいのに
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/08(日) 09:02:13.27ID:nf13k6YKd ラヴァゴリリース荼吉尼の流れは絶望する
千手出た時点で画面見たく無くなる
千手出た時点で画面見たく無くなる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:02:19.63ID:kIDNCYrUa803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 09:02:37.21ID:veX+Yb1iM >>798
ゴーレムはレベル8
パラサイトはレベル2
だから
儀式どころか絶対儀式ドンピシャなんだよね
俺も機械天使対策にいやがらせしようとして羽賀で挑んだけど毎回駄目だったわ押し負ける
よほど相手が下手じゃないと
ゴーレムはレベル8
パラサイトはレベル2
だから
儀式どころか絶対儀式ドンピシャなんだよね
俺も機械天使対策にいやがらせしようとして羽賀で挑んだけど毎回駄目だったわ押し負ける
よほど相手が下手じゃないと
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/08(日) 09:03:56.00ID:HVj7Catj0 >>800
とあるスマホ対戦ゲーもキャラ下方修正するたび似たようなポエム書いてるから最近のトレンドなんでしょ
とあるスマホ対戦ゲーもキャラ下方修正するたび似たようなポエム書いてるから最近のトレンドなんでしょ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/08(日) 09:04:29.70ID:LjdCajQ10 草薙さん「ポエム!」
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:04:33.84ID:kIDNCYrUa エネコンに見せかけて仮面伏せたり色々実験できて楽しかったわ
俺のデッキにそんなカード入ってないのにびびって荼吉尼の効果使わないのとか見てると勃起しちまうわ
俺のデッキにそんなカード入ってないのにびびって荼吉尼の効果使わないのとか見てると勃起しちまうわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.251.248.47])
2017/10/08(日) 09:05:05.23ID:R88zdx2ja808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:06:10.94ID:kIDNCYrUa あと、真面目に機械天使に勝ちたいならこの前誰かが貼ってた闇のゲーム遅延系デッキが良い感じだと思うな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 09:06:16.35ID:veX+Yb1iM 羽賀相手に普通エネコン警戒するか?
エネコン搭載の羽賀って少ないだろ
エアプ臭半端ない
エネコン搭載の羽賀って少ないだろ
エアプ臭半端ない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.3])
2017/10/08(日) 09:07:28.19ID:e2oxHfiea 看破もアンデも天使も何もかもエアプ晒してたのはお前じゃん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.138.189.246])
2017/10/08(日) 09:07:35.40ID:rsE9C48Z0 >>796
再生機構入れれば最大2枚圧縮できるけど事故率も上がるよね
あと証3入れるならバスブレも3入れなきゃ圧縮にならないのでこれも事故要因
そもそも今のデッキで理論上の成功率が57.8%だからこれ以上下がるのは辛い
再生機構入れれば最大2枚圧縮できるけど事故率も上がるよね
あと証3入れるならバスブレも3入れなきゃ圧縮にならないのでこれも事故要因
そもそも今のデッキで理論上の成功率が57.8%だからこれ以上下がるのは辛い
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
2017/10/08(日) 09:07:44.22ID:y/MlbPd+0813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:08:30.18ID:kIDNCYrUa814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:09:57.79ID:kIDNCYrUa815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/08(日) 09:09:58.08ID:HVj7Catj0816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:10:53.59ID:kIDNCYrUa817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 09:11:36.22ID:veX+Yb1iM818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.50])
2017/10/08(日) 09:12:34.04ID:obpQJ2VMa さっきまで警戒しない天使は雑魚とか言って警戒しても雑魚って
んん???機械天使は雑魚なのでは???
んん???機械天使は雑魚なのでは???
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/08(日) 09:13:10.01ID:LjdCajQ10 機械天使のおかげでネフティスが減ったから伏せ大量に使うデッキは戦いやすくなった
バランススタチューみたいに1体を防御札で守るデッキはダキニに墓地送りされるから厳しいけど
バランススタチューみたいに1体を防御札で守るデッキはダキニに墓地送りされるから厳しいけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/08(日) 09:13:13.24ID:nf13k6YKd リバースペインは黄泉帝の鳳凰でイチコロだった
リンゴもジャベリンもスーパーZも消し飛んでワロタ
リンゴもジャベリンもスーパーZも消し飛んでワロタ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-1HQ/ [220.102.176.161])
2017/10/08(日) 09:13:14.80ID:jmHT6O1j0 釣り天使
はりーシ
はりーシ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 09:13:49.90ID:0LGOK8p00 >>799
寄生使ってるとゴーレムで相手のカード除去ぐらいしかできない時が結構くるのよ。
そら機械天使相手に出したら次消されるのはわかるしトドメに使えって言いたくなるかもしれないがトドメまでライフ減らすのが難しいのよな。
寄生使ってるとゴーレムで相手のカード除去ぐらいしかできない時が結構くるのよ。
そら機械天使相手に出したら次消されるのはわかるしトドメに使えって言いたくなるかもしれないがトドメまでライフ減らすのが難しいのよな。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
2017/10/08(日) 09:14:56.00ID:y/MlbPd+0 >>814
お前クラスには考えられない勝率だからインチキを疑ったのか?インチキデータ作る数分間の手間考えたらただ今まで通り強くいる方が断然楽だろ
お前クラスには考えられない勝率だからインチキを疑ったのか?インチキデータ作る数分間の手間考えたらただ今まで通り強くいる方が断然楽だろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/08(日) 09:15:27.36ID:LjdCajQ10 A「機械天使は寄生で勝てる」
B「寄生じゃ機械天使には勝てない」
なぜデュエルが始まらないんだ・・・
B「寄生じゃ機械天使には勝てない」
なぜデュエルが始まらないんだ・・・
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:15:27.78ID:kIDNCYrUa826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:16:28.28ID:kIDNCYrUa >>823
いや、勝率は普通じゃね
いや、勝率は普通じゃね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
2017/10/08(日) 09:16:51.90ID:y/MlbPd+0 >>824
その答えはお互い口だけ達者なハッタリこきだからだろ?
その答えはお互い口だけ達者なハッタリこきだからだろ?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 09:16:55.52ID:veX+Yb1iM 妄想がすぎるぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-1HQ/ [220.102.176.161])
2017/10/08(日) 09:17:29.63ID:jmHT6O1j0 カリカリデュエリスト
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-1HQ/ [220.102.176.161])
2017/10/08(日) 09:17:49.60ID:jmHT6O1j0 ピリピリデュエリスト
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
2017/10/08(日) 09:18:52.94ID:gG0pRdXm0 >>830
この謎発言ガイジは何なんだ
この謎発言ガイジは何なんだ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/08(日) 09:18:56.19ID:nf13k6YKd アニメみたいに全部デュエルで解決しろよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.251.43])
2017/10/08(日) 09:19:12.71ID:sUKWuPIFa >>800
寄生とか狩場とかと違って全然弱くなってねぇしなぁ
せめてデッキ内に入れてる寄生からランダムで相手デッキにかあるいは手札に来たらノーコストで入られるとかで良かった
1000バーンに召喚権強制消費は強いし
寄生とか狩場とかと違って全然弱くなってねぇしなぁ
せめてデッキ内に入れてる寄生からランダムで相手デッキにかあるいは手札に来たらノーコストで入られるとかで良かった
1000バーンに召喚権強制消費は強いし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/08(日) 09:19:18.08ID:DAKhw5oZr IP表示スレで本垢晒すのってちょっと怖いと思うけど気にしない人の方が多いのか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 09:19:25.66ID:0LGOK8p00 >>806
ラグがあったらだきに効果使わない事あるけどラグらない呪魂伏せて使わないとは変な人もいるんだね。
俺も寄生で今月キングだが呪魂とラヴァが他のデッキに比べて効果薄いから配牌腐りやすくてしんどかったわ。
ラグがあったらだきに効果使わない事あるけどラグらない呪魂伏せて使わないとは変な人もいるんだね。
俺も寄生で今月キングだが呪魂とラヴァが他のデッキに比べて効果薄いから配牌腐りやすくてしんどかったわ。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.51])
2017/10/08(日) 09:20:04.37ID:+YSnPGVqa 天空の領域ってダキニをエネコンでパクられての顔面パンチを0に出来る?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
2017/10/08(日) 09:20:05.39ID:gG0pRdXm0 >>833
エアプかよw
エアプかよw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:20:24.84ID:kIDNCYrUa >>835
落とし穴
落とし穴
839名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.137.158])
2017/10/08(日) 09:20:30.48ID:a1gz9ccuM KC1位のアックスさんは堂々と晒してスタバの悪口言ってたぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/08(日) 09:20:52.57ID:nf13k6YKd 召喚権消費するとか強すぎ
寄生始まったな
寄生始まったな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/08(日) 09:21:29.18ID:QlAW4drv0842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:22:45.20ID:kIDNCYrUa フライング寄生の隠された効果か!?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 09:22:54.85ID:0LGOK8p00844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 09:23:09.15ID:veX+Yb1iM 顔も見たくない3大キャラ
明日香・杏子・ハゲ兄弟
明日香 ← 機械天使確定
杏子 ← デッキ破壊かブラパラが9割
ハゲ兄弟 ← 忍者かリボルバー
見ただけでデュエルする気が失せる
明日香・杏子・ハゲ兄弟
明日香 ← 機械天使確定
杏子 ← デッキ破壊かブラパラが9割
ハゲ兄弟 ← 忍者かリボルバー
見ただけでデュエルする気が失せる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-prKD [210.149.253.171])
2017/10/08(日) 09:23:11.63ID:/QKxIzhFM どっちもどっちだと思ってたが、まさか召喚権消費とか言い出すほど、アウアウがエアプだとは思ってなかったわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-1HQ/ [220.102.176.161])
2017/10/08(日) 09:23:48.87ID:jmHT6O1j0 あうあうっておませな女の子?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 09:25:00.77ID:Zlpxxh9mM アフィ特有のランク付け
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.51])
2017/10/08(日) 09:25:00.82ID:+YSnPGVqa >>844
社長は許されたな
社長は許されたな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-1HQ/ [220.102.176.161])
2017/10/08(日) 09:25:37.23ID:jmHT6O1j0 平山海馬
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:27:53.44ID:kIDNCYrUa 個人的にはラスギャン城之内も大概な気はする
サイコロ運試しにつき合わされるのは嫌だな
サイコロ運試しにつき合わされるのは嫌だな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 09:28:27.92ID:veX+Yb1iM852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/08(日) 09:29:38.81ID:QlAW4drv0 レジェ帯で200はデュエルしたけどそのうちの130回くらいが機械天使
残りは看破アイズとアンデアイズ
杏のデッキ破壊なんか1回も当たってない
プラパら2.3回
忍者1回
リボルバー2回
こんなもんだから杏とハゲはほとんど顔見なくて済むぞ
残りは看破アイズとアンデアイズ
杏のデッキ破壊なんか1回も当たってない
プラパら2.3回
忍者1回
リボルバー2回
こんなもんだから杏とハゲはほとんど顔見なくて済むぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/08(日) 09:29:41.49ID:DAKhw5oZr >>833
召喚権消費って何のことかしら
そういう事言いたいんじゃなくて
キャラクターの個性出すなら
2000ライフ消費で手札の魔神をリリース無しで召喚、とかデッキに昆虫族が〜枚以上ある時相手のデッキに投入、とか
色々あると思うんだけどって事
召喚権消費って何のことかしら
そういう事言いたいんじゃなくて
キャラクターの個性出すなら
2000ライフ消費で手札の魔神をリリース無しで召喚、とかデッキに昆虫族が〜枚以上ある時相手のデッキに投入、とか
色々あると思うんだけどって事
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:32:50.76ID:kIDNCYrUa855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.69.98.18])
2017/10/08(日) 09:33:16.32ID:y/MlbPd+0 >>851
俺は看破アイズ、アンデアイズ、ナチュル、青眼どれ来ても あー勝ったってなるからこれが王と平民の差って事か
俺は看破アイズ、アンデアイズ、ナチュル、青眼どれ来ても あー勝ったってなるからこれが王と平民の差って事か
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.49])
2017/10/08(日) 09:33:38.95ID:j3P0ToF8a 脳死トゥーンが天使にイナゴしたからな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 09:34:57.69ID:veX+Yb1iM858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.51])
2017/10/08(日) 09:36:07.26ID:+YSnPGVqa 機械天使がデッキ破壊とトゥーンを倒した功績だけは褒めてやる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/08(日) 09:37:32.41ID:JyP52IFQ0 トゥーンってより機械軸トゥーンリボルバーからじゃねえの
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/08(日) 09:37:34.43ID:QlAW4drv0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 09:37:43.99ID:0LGOK8p00 召喚はできるのに召喚権行使とは別のゲームしてんのかな…
レジェは100もせずに終わってしまったが機械天使6割、赤目2割、ハゲ忍者、デッキ破壊が1割、他1割みたいな感じだったな。
レジェは100もせずに終わってしまったが機械天使6割、赤目2割、ハゲ忍者、デッキ破壊が1割、他1割みたいな感じだったな。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 09:38:02.51ID:veX+Yb1iM863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 09:40:25.32ID:0LGOK8p00 >>850
機械天使相手だと5ターン目以降に行けずに、守るためカード使ってしまい腐る事が増えたわ。
機械天使相手だと5ターン目以降に行けずに、守るためカード使ってしまい腐る事が増えたわ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kX93 [126.145.189.131])
2017/10/08(日) 09:43:41.52ID:3yU4FhPz0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 09:44:57.13ID:veX+Yb1iM866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/08(日) 09:46:40.02ID:QlAW4drv0 デッキ破壊がKCで上に行けるわけないだろ
機械天使には2ターン目に負けるし
勝つか負けるかぎりぎりまでわからんのに1デュエルに時間かかりすぎる
機械天使には2ターン目に負けるし
勝つか負けるかぎりぎりまでわからんのに1デュエルに時間かかりすぎる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-/62J [112.71.5.183])
2017/10/08(日) 09:47:27.06ID:YmkOnu7B0 寄生より闇のゲームの方がいいね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.223.216])
2017/10/08(日) 09:48:42.92ID:CWWgnwKKa 遅延ガイジが時間気にする必要はない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:48:57.63ID:kIDNCYrUa870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-1Vyq [210.194.34.45])
2017/10/08(日) 09:49:09.84ID:iTiG57NY0 忍者はエスケープは出来ても墓地送り強制は避けれなくて涙目になっとるな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 09:49:29.44ID:0LGOK8p00 先行取るとえげつない看破アイズはまだまだ現役だから…
陽動作戦が腐るデッキ破壊では機械天使にとても勝てず厳しそう。
改良されれば別だろうけど
陽動作戦が腐るデッキ破壊では機械天使にとても勝てず厳しそう。
改良されれば別だろうけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rrfx [182.251.248.12])
2017/10/08(日) 09:50:18.92ID:SUYEhp87a サイキック愛用してるからKCカップ前にもうひと強化欲しいな
機械天使相手だと儀式をデッキに戻せて相性悪くないからあとは火力がほしい
機械天使相手だと儀式をデッキに戻せて相性悪くないからあとは火力がほしい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 09:51:32.85ID:Zlpxxh9mM >>872
テレポーター型にblooD入れるのがはやりらしい
テレポーター型にblooD入れるのがはやりらしい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.200.120.255])
2017/10/08(日) 09:53:06.94ID:DAKhw5oZr サイキック良いよな
俺のはネフが減って勝てなくなっちゃったけど
俺のはネフが減って勝てなくなっちゃったけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/08(日) 09:53:41.80ID:JyP52IFQ0 むしろキング帯でも機械天使使って欲しいけどな
というか今月の特に後ろはKCの調整でガチデッキ増えるんじゃね
というか今月の特に後ろはKCの調整でガチデッキ増えるんじゃね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 09:54:35.19ID:kIDNCYrUa サイキック使うときだけやたら羽蛾に当たって俺の場にサイキック族がいなくなるんだよなあ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 09:54:48.28ID:0LGOK8p00 >>869
個人の感想だけどそう言う面は少なからずあると思う。
個人の感想だけどそう言う面は少なからずあると思う。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/08(日) 09:56:11.58ID:Iy0ywfbz0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 09:56:38.19ID:veX+Yb1iM 偶然かは知らんが、キング帯のイシズサイキック使いは滅茶苦茶切断率高い気がする
ほぼ100%切断されるわ
こっちはマイナーデッキ使ってるのにな
名前見たら外国人っぽい奴多いし、外国ではサイキック流行ってんのかね
ほぼ100%切断されるわ
こっちはマイナーデッキ使ってるのにな
名前見たら外国人っぽい奴多いし、外国ではサイキック流行ってんのかね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 09:57:11.31ID:0LGOK8p00 サイキックに現世復帰の制約入れてワイト無理やりツモらせるタイプには結構当たるな。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.224.231])
2017/10/08(日) 09:58:39.93ID:uxuuGlwaa こいつ切断肯定してなかったか
自分がやられたら妄想でディスりつつイライラか
自分がやられたら妄想でディスりつつイライラか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/08(日) 09:58:43.76ID:VczQ23TI0 ネオス100回召喚したった
数が分からないとカウントされてんのか不安になるわ
数が分からないとカウントされてんのか不安になるわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/08(日) 09:59:45.77ID:IJq6gyIz0 テレポーターって正直事故要因じゃね?
決まればもちろん強いが
決まればもちろん強いが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 10:00:58.12ID:veX+Yb1iM >>881
糞糞機械天使相手には切断OKなだけで他は肯定してないよ
それとマイナーデッキ使って勝って相手切断したら逆にニヤニヤする
屈辱だったんだなあwwって
まあ機械天使野郎共も俺に同じ感情なんだろうけど
糞糞機械天使相手には切断OKなだけで他は肯定してないよ
それとマイナーデッキ使って勝って相手切断したら逆にニヤニヤする
屈辱だったんだなあwwって
まあ機械天使野郎共も俺に同じ感情なんだろうけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-/62J [112.71.5.183])
2017/10/08(日) 10:01:38.71ID:YmkOnu7B0 ヴィーナス戦力補充で青血さん出してる
全然勝てんけどな
全然勝てんけどな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-xIiY [113.197.202.162])
2017/10/08(日) 10:01:57.30ID:oPpwc5d30 OCGだと機械天使は混合デッキのほうが強い印象あるんだけど、やっぱリチューアルチャーチ来ない限り混ぜないほうが良いのか?
ヴェーヌ混合型も強いんだけども、純粋な機械天使デッキに荼枳尼連発とかされて負けること多い
ヴェーヌ混合型も強いんだけども、純粋な機械天使デッキに荼枳尼連発とかされて負けること多い
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 10:03:51.59ID:veX+Yb1iM 機械天使ってエクシーズが来てからが本番なんだろ?
じゃあ今はエクシーズの素材ごときが環境掌握してるってのか、おそろしいな
じゃあ今はエクシーズの素材ごときが環境掌握してるってのか、おそろしいな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/08(日) 10:04:39.20ID:HVj7Catj0 >>885
召喚権消費したくないから笛増殖でやっててそこそこ勝てるようにはなってきた
召喚権消費したくないから笛増殖でやっててそこそこ勝てるようにはなってきた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.2])
2017/10/08(日) 10:06:13.13ID:SAxroqGja また意味不明なことを言ってるエアーマン
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-prKD [210.149.253.171])
2017/10/08(日) 10:07:28.92ID:/QKxIzhFM891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/08(日) 10:09:24.16ID:0LGOK8p00 正直原作遊戯王しか知らない俺にはGX追加の今ですらついていけてなくてやめようかと思う時がある。
シンクロ?とかエクシーズとかになったらやめると思うわ。
GXのアニメ1から見始めといて言うのもなんだけど…
シンクロ?とかエクシーズとかになったらやめると思うわ。
GXのアニメ1から見始めといて言うのもなんだけど…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 10:11:24.91ID:veX+Yb1iM893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 10:12:03.15ID:Zlpxxh9mM デュエリストパックの宣伝ゲームだから順序が逆でもいい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d1-J1ID [149.54.194.22])
2017/10/08(日) 10:16:28.00ID:kFY9iWCa0 ネオインパクトでたあたりまでが1番面白かった。
インフレきてダニキみたいな壊れきたから終わったなリンクス。
コンマイも課金させるなら他にいくらでも方法あったやろ
インフレきてダニキみたいな壊れきたから終わったなリンクス。
コンマイも課金させるなら他にいくらでも方法あったやろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-prKD [210.149.253.171])
2017/10/08(日) 10:16:40.13ID:/QKxIzhFM >>887
機械天使自体はエクシーズよりシンクロかな、レベルがバラけてるのと
出しやすいと思われるランク6と2は別に機械天使に合ってる奴はそんないないから、無理に出す必要ないし
ネクロスとか混ぜるとランク4とか入れるけど
機械天使自体はエクシーズよりシンクロかな、レベルがバラけてるのと
出しやすいと思われるランク6と2は別に機械天使に合ってる奴はそんないないから、無理に出す必要ないし
ネクロスとか混ぜるとランク4とか入れるけど
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-ZQEe [101.111.144.15])
2017/10/08(日) 10:19:53.54ID:xhflGdxm0 機械天使で余裕のキング到達だわ
エネコンで対策なってると思っているのが多そうでまだまだ安泰だな
エネコンで対策なってると思っているのが多そうでまだまだ安泰だな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-w4eN [220.147.11.189])
2017/10/08(日) 10:20:56.67ID:FiZq6N7i0 遊戯王のカードゲームとして最も面白かった時期っていつ?
そこ過ぎたらもう辞めていいかな
てかアフィ臭い話題だなこれ
そこ過ぎたらもう辞めていいかな
てかアフィ臭い話題だなこれ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 10:22:59.68ID:veX+Yb1iM899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Q+JL [125.201.20.174])
2017/10/08(日) 10:23:43.51ID:ym2VSD5t0 モンチェンガンドラ気持ち良すぎ
ガンドラ1枚しか無いからあと1枚下さい
ガンドラ1枚しか無いからあと1枚下さい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/08(日) 10:37:39.20ID:HVj7Catj0 ガンドラ残り二種類も出してほしい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/08(日) 10:38:48.31ID:HVj7Catj0 遊戯王デュエルリンクス496ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426711/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426711/
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/08(日) 10:45:09.80ID:IJq6gyIz0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-+XcG [110.132.15.83])
2017/10/08(日) 10:47:16.48ID:dT6fbQpK0 ガンドラよりサイマジをだな…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e8-+TTK [58.183.242.161])
2017/10/08(日) 10:50:19.33ID:pYbL2EM70 ブルーアイズシャイニングドラゴン出て欲しい。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.38])
2017/10/08(日) 10:51:58.65ID:kIDNCYrUa えっ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-M+Y2 [218.221.9.142])
2017/10/08(日) 10:52:10.35ID:k0BLU09T0 >>901
有能乙
有能乙
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-XSap [220.102.176.161])
2017/10/08(日) 10:52:25.07ID:m/60FrsU0 ( ^ω^)おっ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/08(日) 10:55:29.54ID:5RBJWnwC0 沈黙サイマジもそうだけどサイレントソードマンはどこに行った
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.243])
2017/10/08(日) 10:56:02.87ID:OokgSP4Pa さっきランク戦で初めて忍者デッキと当たったんだけど、戦ったことある人いる?
あれ強すぎるだろ
まだバレてないみたいだけど、流行り出すとやばそう
あれ強すぎるだろ
まだバレてないみたいだけど、流行り出すとやばそう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Q95e [121.108.118.228])
2017/10/08(日) 10:57:04.94ID:4BEzDQKL0 明日香周回したいんだけど、ユニアタ融合バスブレがないからフォースで代用できるかな?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.47])
2017/10/08(日) 10:57:19.73ID:URHthydma 天使マンが否定しに来るぞ気をつけろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-XSap [220.102.176.161])
2017/10/08(日) 10:58:00.78ID:m/60FrsU0 忍者デッキはなかなか強いなのにめったに出会えないトリッキーなデッキなのです
まぁ変化集めがネックなんだろうね
まぁ変化集めがネックなんだろうね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Cj4L [1.75.228.126])
2017/10/08(日) 11:00:22.97ID:cFrpDomQd 三星忍者なら変化は2でいいんだけどな
でも初手で黒竜出せないと機械天使相手が辛い
でも初手で黒竜出せないと機械天使相手が辛い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AMZL [49.98.175.30])
2017/10/08(日) 11:01:19.30ID:ckamZ+qed >>911
この人っなんでID毎回変わってるの?
この人っなんでID毎回変わってるの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-M+Y2 [218.221.9.142])
2017/10/08(日) 11:01:56.24ID:k0BLU09T0 >>914
アフィカスやで
アフィカスやで
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1HQ/ [126.236.135.63])
2017/10/08(日) 11:04:05.56ID:x2Ph13THp 環境トップとはいかないけどその下でそこそこ活躍してるデッキ達になんだか魅力を感じる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-+XcG [110.132.15.83])
2017/10/08(日) 11:04:47.69ID:dT6fbQpK0 >>908
剣が強すぎて実装出来ないと思うわ
剣が強すぎて実装出来ないと思うわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AMZL [49.98.175.30])
2017/10/08(日) 11:05:18.58ID:ckamZ+qed >>915
考えりゃそうだな
考えりゃそうだな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
2017/10/08(日) 11:06:38.12ID:nWGvaG/Xa920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/08(日) 11:11:05.72ID:XQZbilJe0 三つ星忍者は話聞いてるとそんなレアじゃなさそう
本当にレアなのは前の世界大会優勝者の使ってた奴みたいなタイプの忍者
本当にレアなのは前の世界大会優勝者の使ってた奴みたいなタイプの忍者
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 11:13:25.12ID:veX+Yb1iM >>920
9月のキング帯は三星忍者が2割以上はいたよ
9月のキング帯は三星忍者が2割以上はいたよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/08(日) 11:15:20.36ID:5RBJWnwC0923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/08(日) 11:16:45.65ID:hTtn9ExUa 今月機械天使>真紅眼>アンデ三星忍者くらいの割合で見かけたが
ドロソの奴来てからすごい増えた気がする
ドロソの奴来てからすごい増えた気がする
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 11:16:49.53ID:TioEAp8S0 古のルール二枚入ったから早速ブルーアイズ強化してみたけど
これ機械天使に全く勝てないわ
これ機械天使に全く勝てないわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 11:20:31.36ID:TioEAp8S0 カイバーマンと違って召喚権使わないから古のルール優秀だわ
SRかURで良かったんでないか
増援がない現状は古がカイバーマンの上位互換だわ
SRかURで良かったんでないか
増援がない現状は古がカイバーマンの上位互換だわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/08(日) 11:21:01.55ID:XQZbilJe0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 11:23:56.29ID:TioEAp8S0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lqmn [126.245.192.120])
2017/10/08(日) 11:23:57.82ID:WWB9BkD2p 今の狩場で遊んでるけどほんと弱くなったな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/08(日) 11:24:32.70ID:hTtn9ExUa 先に青眼匂わせると絶対韋駄天から荼枳尼出されるからいかにバレずに後出しで青眼出して一気に畳み掛けるかだと思ってる
なお実際うまくいったことはほぼない
なお実際うまくいったことはほぼない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/08(日) 11:24:45.69ID:P93Rcd8U0 古のルールはレベル報酬である以上レア度はあまり関係なさそう
たとえSRURでも玉に変える人はいないだろうし
ただ2枚も貰えるのは予想外だった
たとえSRURでも玉に変える人はいないだろうし
ただ2枚も貰えるのは予想外だった
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-J9Ui [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/08(日) 11:25:00.27ID:JeoF6Ma00 ゴッドバードアタックはよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.96.29.145])
2017/10/08(日) 11:26:23.97ID:7yCq/FErd 機械天使持ち上げられ過ぎじゃね?
エネコンが全く効かないとかそれ封魔引けてて荼吉尼展開出来てかつ手札に魔法ある場合だけじゃん
それはエネコンが対策にならないとは言わないと思うんだけど
バランス機械天使使ってるけど負けるときは普通に負けるよ
アンデアイズとかに
エネコンが全く効かないとかそれ封魔引けてて荼吉尼展開出来てかつ手札に魔法ある場合だけじゃん
それはエネコンが対策にならないとは言わないと思うんだけど
バランス機械天使使ってるけど負けるときは普通に負けるよ
アンデアイズとかに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-rtvm [121.85.242.131])
2017/10/08(日) 11:27:21.81ID:wqexYGK10 やっと明日香38にして機械天使昨日から組んでレジェ1から一気にレジェ3
その後8割方機械天使相手の先行後攻コイントスでの運ゲーに2への降格を繰り返して苦しんだが
機械天使対策して機械天使組んだらあっさりキングいけてワロタ
70勝でキング入りとか初だわほんとぶっ壊れてんな
その後8割方機械天使相手の先行後攻コイントスでの運ゲーに2への降格を繰り返して苦しんだが
機械天使対策して機械天使組んだらあっさりキングいけてワロタ
70勝でキング入りとか初だわほんとぶっ壊れてんな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/08(日) 11:27:44.33ID:hTtn9ExUa 青眼で古のルール使っても元々そこまで召喚権使わないしカイバーマンと大して使用感変わらないやエネコンで取られるかホルス封魔に無効化されるかの違いだと思ってる
現状はブラマジとかの方が重宝されそう
現状はブラマジとかの方が重宝されそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.14])
2017/10/08(日) 11:29:24.62ID:fh8JMmURa >>933
脳死天使ばかりだから対策したら勝てましたとぶっ壊れてんなって繋がってないが
脳死天使ばかりだから対策したら勝てましたとぶっ壊れてんなって繋がってないが
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.1])
2017/10/08(日) 11:30:40.46ID:WaA+Vfoxa937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-8rJG [106.158.66.68])
2017/10/08(日) 11:30:43.49ID:tXExldi/0 三沢君ダイオーキシン落として
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.1])
2017/10/08(日) 11:32:08.68ID:WaA+Vfoxa というかこんなアホでもたまにアンデアイズに負ける程度ってまさしくぶっ壊れだな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.7.229])
2017/10/08(日) 11:32:32.02ID:gW3hD+07a 効果使わない選択肢なんてマイスキャ以外でやる意味がないからな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 11:38:43.77ID:TioEAp8S0 アンデはリンクスにて最強…覚えておけ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-rtvm [121.85.242.131])
2017/10/08(日) 11:40:32.60ID:wqexYGK10942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 11:42:31.56ID:veX+Yb1iM943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.2])
2017/10/08(日) 11:43:37.35ID:hTtn9ExUa 発動確認いじってない人のエネコンはマイスキャなんか使わなくてもバレバレ
あとこっち天使でメインフェイズノータイムでセット置いてからモンスター出すのも大体エネコン
あとこっち天使でメインフェイズノータイムでセット置いてからモンスター出すのも大体エネコン
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.96.29.145])
2017/10/08(日) 11:46:11.63ID:7yCq/FErd945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 11:47:22.72ID:TioEAp8S0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d41-tu7H [116.118.214.252])
2017/10/08(日) 11:50:34.37ID:cLTRC/QA0 何の変哲もない海にエネコン警戒で荼吉尼効果使わずに殴ったら案の定エネコンだったけど返しのターンに2枚目で奪われて負けた時は心折れそうになった
機械天使に限ったことじゃないけどバック無しで大型立ててターン渡さざるを得ない状況ってほんと怖いわ
機械天使に限ったことじゃないけどバック無しで大型立ててターン渡さざるを得ない状況ってほんと怖いわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-3OS/ [61.44.186.71])
2017/10/08(日) 11:52:27.90ID:Fh9SAdtG0 >>538
ありがとうございます。
ありがとうございます。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/08(日) 11:55:06.30ID:e4AH/51J0 URチケのビギナーにおすすめってところにフィッシャーマンいるけどこれマジ?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/08(日) 11:55:45.09ID:XQZbilJe0 >>948
このスレでも太鼓判押されてたしマジだろ
このスレでも太鼓判押されてたしマジだろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 11:55:53.01ID:TioEAp8S0 壁にもアタッカーにもならないゴミがオススメって笑う
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-4Gnx [106.156.176.69])
2017/10/08(日) 11:56:38.00ID:15InbmIF0 縮退回路ってちょうどLP500だと破壊されずに自滅しちゃうのね…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e6-2iPL [101.1.74.63])
2017/10/08(日) 11:56:48.11ID:qt9zTgN00 ところで新プレマ等はウォータードラゴンと後はなんかありますか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/08(日) 11:57:45.10ID:JyP52IFQ0 そらもうフィッシャーマン使ってロックしろってことやろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/08(日) 11:59:44.86ID:VczQ23TI0 ネオスだってば
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 12:02:11.34ID:TioEAp8S0 いつのまにか戦いの神オリオンが実装されてた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/08(日) 12:02:19.78ID:B1YCvzfj0 アナネオあくしろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mioq [182.251.245.49])
2017/10/08(日) 12:03:47.96ID:IJgdX5bpa エドのスキルってカモンだけなの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/08(日) 12:08:24.67ID:IHxOsgBm0 どんだけインフレしてもいいけどソリティア加速だけはやめて
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.170.207])
2017/10/08(日) 12:08:51.53ID:veX+Yb1iM 三沢だけ固有ドロップスキル多いよね、面白くないから使う魅力ないけど
つーか明日香の固有ドロップスキルはよ実装しろよ
エドも不遇だし十代も微妙だし、GX勢冷遇されすぎだろ
つーか明日香の固有ドロップスキルはよ実装しろよ
エドも不遇だし十代も微妙だし、GX勢冷遇されすぎだろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.33])
2017/10/08(日) 12:09:27.59ID:3gSQEfhwa 魅力ないと思うならお前は使わなければいいだけだろエアーマン
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/08(日) 12:13:25.48ID:et73QSzC0 エドはスキルじゃなくD自体が役立たずだからなせめてDEND寄越せと
十代も使えるHEROが塵屑ばっかだからね
明日香は機械天使殆ど使えるのにね
十代も使えるHEROが塵屑ばっかだからね
明日香は機械天使殆ど使えるのにね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mioq [182.251.245.49])
2017/10/08(日) 12:15:04.16ID:IJgdX5bpa 機械天使配りまくってクレイマンは一枚しか配らない無能運営
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Cj4L [1.75.228.126])
2017/10/08(日) 12:15:11.42ID:cFrpDomQd つーか最近固有スキル空気だよね
粉砕マイスキャ三星以外はほぼバランスリスタしか居ないし
バランスリスタの割合がその3つより高いしで
粉砕マイスキャ三星以外はほぼバランスリスタしか居ないし
バランスリスタの割合がその3つより高いしで
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.236])
2017/10/08(日) 12:16:09.46ID:GN6kaAcea この3体しか出せないフィールドでソリティアってどうやってやるんだよwww
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.190.126.92])
2017/10/08(日) 12:17:29.27ID:Aeg/rtM70 リンク召喚…こんな時君がいてくれたら
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/08(日) 12:19:53.19ID:p8L6Od800 アローヘッド確認!!!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.9.172])
2017/10/08(日) 12:20:17.73ID:HxS2g86Wa >>963
既存のことやってるだけのほうが脳死できるだろ基本的にリンクスプレイヤーは構築しないから
既存のことやってるだけのほうが脳死できるだろ基本的にリンクスプレイヤーは構築しないから
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.190.126.92])
2017/10/08(日) 12:23:39.06ID:Aeg/rtM70 新しいデッキを思いついく→真似される
以下ループ
以下ループ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-AizP [126.245.69.241])
2017/10/08(日) 12:23:59.01ID:qO6uVSU7p デュエル前にスライドしてもデッキが切り替わらない不具合はいつ直るんだよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mioq [182.251.245.49])
2017/10/08(日) 12:24:39.95ID:IJgdX5bpa 機械天使デッキ起源主張ガイジ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/08(日) 12:25:19.35ID:e4AH/51J0 恐竜デッキ最初に組んだのわいやで
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e6-2iPL [101.1.74.63])
2017/10/08(日) 12:26:24.15ID:qt9zTgN00 おじゃまも100回召喚でプレマありますか?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 12:26:42.33ID:TioEAp8S0 ソニバ抜いた構築の起源は自分とか主張するガイジおったな
調整してく段階で誰もが行き着く結果だろうに
調整してく段階で誰もが行き着く結果だろうに
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.190.126.92])
2017/10/08(日) 12:29:22.68ID:Aeg/rtM70 ええ!?今主張したらワイが起源になれるんですか!?
じゃあレッドアイズをモンスターチェンジでガンドラにするデッキはワイが考えました!
じゃあレッドアイズをモンスターチェンジでガンドラにするデッキはワイが考えました!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/08(日) 12:30:35.71ID:JyP52IFQ0 モンスター召喚して攻撃するデッキの起源は俺
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/08(日) 12:31:00.46ID:e4AH/51J0 >>974
最初にレッドアイズデッキ組んだのもわいやからそれもわいのパクりやわ
最初にレッドアイズデッキ組んだのもわいやからそれもわいのパクりやわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.153.17.225])
2017/10/08(日) 12:31:39.75ID:TelSt+xW0 有象無象のガチデッキ使っといて相手を雑魚呼ばわりは甘えですわ
リンクスはネタデッキが輝ける舞台であるべきなんよ
リンクスはネタデッキが輝ける舞台であるべきなんよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.251.242.40])
2017/10/08(日) 12:32:20.17ID:UFtJhXiFa >>910を御願いします
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.190.126.92])
2017/10/08(日) 12:32:52.86ID:Aeg/rtM70 そういやモンスターチェンジとかのスキルでモンスター召喚するやつって召喚反応系の罠発動できるの?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 12:35:18.02ID:TioEAp8S0 無理だと思ってる
スキルとカード効果は一切交わらないみたいだし
スキル説明みても「場に出す」と書いてあるだけで召喚じゃないみたい
スキルとカード効果は一切交わらないみたいだし
スキル説明みても「場に出す」と書いてあるだけで召喚じゃないみたい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.190.126.92])
2017/10/08(日) 12:39:22.71ID:Aeg/rtM70 スピリットもバウンスしなくなるしやっぱ特殊な処理なのかアレ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:40:18.23ID:VczQ23TI0 サイブレ100回召喚は融合召喚じゃないとダメなのか?
もう200回ぐらい蘇生させて疲れちゃったわ
もう200回ぐらい蘇生させて疲れちゃったわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 12:41:05.47ID:Zlpxxh9mM その辺突っ込み入れてみたいからリンクスにもチャット相談室用意してほしい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-Cj4L [111.168.202.81])
2017/10/08(日) 12:41:35.60ID:ryk4Vo6A0 迷宮作成も特殊召喚扱いじゃないみたいだし
スキルは特殊な処理なんだろう
スキルは特殊な処理なんだろう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-xIiY [113.197.202.162])
2017/10/08(日) 12:43:59.28ID:oPpwc5d30 デッキ掲示板いい機能なのに現状ほぼ廃れてるよね
デッキ登録とランキング上位でジェムが貰えて、デッキの検索機能を細かく付ければかなり有能になるだろうになあ
新規もそのデッキ見て作ろうと思えるだろうし
デッキ登録とランキング上位でジェムが貰えて、デッキの検索機能を細かく付ければかなり有能になるだろうになあ
新規もそのデッキ見て作ろうと思えるだろうし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.236])
2017/10/08(日) 12:44:30.68ID:GN6kaAcea もしかして三沢ってGXワールドの方でデッキ3枚以下にしないと意味ない?
モクバでずっとやってるんだけど
モクバでずっとやってるんだけど
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/08(日) 12:46:26.50ID:G8FoDf840 進化という割にグレートモスは進化出来ないという
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.146.248])
2017/10/08(日) 12:46:57.52ID:53yFsTb1d >>986
ハゲでやってたら出てたから大丈夫だよ
ハゲでやってたら出てたから大丈夫だよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/08(日) 12:52:57.43ID:aB1ag8x40 ブラパラ脳死万城目周回してたら自分の融合にブラパラチェーンしちまった
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.190.126.92])
2017/10/08(日) 12:53:37.48ID:Aeg/rtM70 >>987
生贄人形女王さま→進化でグレートモスいけるで
生贄人形女王さま→進化でグレートモスいけるで
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.236])
2017/10/08(日) 12:53:46.49ID:GN6kaAcea992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 12:56:04.42ID:TioEAp8S0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/08(日) 12:56:24.31ID:p8L6Od800 >>990
通常召喚可能なモンスターだけでしょ
通常召喚可能なモンスターだけでしょ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-WLCq [223.218.61.21])
2017/10/08(日) 13:04:51.19ID:YUBeVr3P0 機械天使ってそんなに脅威か
サクリはレベル1だからクリボールですぐに
召喚可能だったけどレベル8ぶんの生け贄になるモンスター用意しなくちゃいけないし
センジュソニバ3枚ずつガン積みして召喚するまでに時間かかるし
サクリはレベル1だからクリボールですぐに
召喚可能だったけどレベル8ぶんの生け贄になるモンスター用意しなくちゃいけないし
センジュソニバ3枚ずつガン積みして召喚するまでに時間かかるし
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/08(日) 13:04:52.24ID:IJq6gyIz0 デッキ掲示板は自分のメモ代わりに使うとはかどるってここでみた
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.190.126.92])
2017/10/08(日) 13:04:57.80ID:Aeg/rtM70 >>993
ごめん、スキルの効果ちゃんと見てなかった
ごめん、スキルの効果ちゃんと見てなかった
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/08(日) 13:07:38.78ID:TioEAp8S0 あれ、レッドアイズ進化ガンドラガチで強くね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/08(日) 13:09:49.04ID:Zlpxxh9mM 火力あまり上がらないからそれさえなんとかなれば
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Q+JL [125.201.20.174])
2017/10/08(日) 13:17:55.68ID:ym2VSD5t0 ガンドラ自壊しないから、自ターン毎に除外で攻撃アップは脳汁出る
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/08(日) 13:18:12.73ID:p8L6Od800 レッドアイズ進化ガンドラが手札にきたら困るけどどうしたらいいかな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 8分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 8分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]