https://i.imgur.com/dKDfva8.jpg

後攻1ターン目でこうなるんだぜ?
スタバとか氷結界なんて目じゃねーよ
メタメタうるせーやつはこの現実をどう見る?
明らかにパワーバランスおかしいよなあ?