!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるよう
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして下さい
★次スレは>>900が、 立てない立てられないときは>>925それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507307607/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第61章【糞運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7段) (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 12:34:53.33ID:d89t9HCW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 12:36:01.04ID:d89t9HCW0 Q.交渉(モンスタードロップ率アップ)は誰が持ってる?
A.ジャーゴス ジュディ(Z)ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
A.ジャーゴス ジュディ(Z)ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 12:36:22.21ID:d89t9HCW0 物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 12:36:45.70ID:d89t9HCW0 460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:25:15.19 ID:r+dIrokt0 [2/2]
今日のメンテのどのお知らせよりもはやくお知らせしてるからなスキルについては
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-qDdi)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:50:57.43 ID:W4rHajod0
おい帳尻合わせてきたぞwww
https://i.imgur.com/QNIqgK8.jpg
今日のメンテのどのお知らせよりもはやくお知らせしてるからなスキルについては
https://i.imgur.com/GJa6m7g.jpg
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-qDdi)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 20:50:57.43 ID:W4rHajod0
おい帳尻合わせてきたぞwww
https://i.imgur.com/QNIqgK8.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 12:37:13.96ID:d89t9HCW0 オススメB
ライアーンRNA
発動型物理ダメージ1.5倍に攻撃20%装備、水平斬りで範囲も確保
ノラRNA
発動型物理ダメージ1.25倍持ちだがカウンターが死にスキル
カイムRNA
攻撃10%装備に両手持ちで武器枠節約
シャックリノDNA
発動型土攻撃1.5倍バフに攻撃10%装備、メガスキル×4なので武器都合も良い
カリンDNA
発動型雷攻撃1.25倍バフ
クルネロDNA
魔攻10%装備にテラスキル持ち
スカーレットRNA
炎攻撃20%全体バフ持ち
カプレーゼDNA RNA
それぞれ闇・光子、炎・氷、雷・風カプセル持ち
一部の高難易度の属性バフ役に
ライアーンRNA
発動型物理ダメージ1.5倍に攻撃20%装備、水平斬りで範囲も確保
ノラRNA
発動型物理ダメージ1.25倍持ちだがカウンターが死にスキル
カイムRNA
攻撃10%装備に両手持ちで武器枠節約
シャックリノDNA
発動型土攻撃1.5倍バフに攻撃10%装備、メガスキル×4なので武器都合も良い
カリンDNA
発動型雷攻撃1.25倍バフ
クルネロDNA
魔攻10%装備にテラスキル持ち
スカーレットRNA
炎攻撃20%全体バフ持ち
カプレーゼDNA RNA
それぞれ闇・光子、炎・氷、雷・風カプセル持ち
一部の高難易度の属性バフ役に
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 12:37:47.33ID:d89t9HCW0 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:21:00.89 ID:pCqO8VJA0
こいつらが全部悪いほんまゴミ
https://www.youtube.com/watch?v=4gVcOeOxp1E
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
こいつらが全部悪いほんまゴミ
https://www.youtube.com/watch?v=4gVcOeOxp1E
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-/paq [124.209.158.96])
2017/10/07(土) 12:38:55.12ID:Ksp0kWoY0 【今北人用何が起きてるの一覧】
837 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy) sage 2017/10/06(金) 21:03:24.48 ID:qTIC9LPx0
>>808
ジローでスキブ上げ
3章周回でレベル上げ
リヴァでメタル周回
これを封じてきた。具体的には
・ジローのディレイが弱体化
・3章は敵を倒さないとクリア不可
・渦潮、地震などの全体攻撃持ち弱体化
サイレント下方修正が2chでバレだすと、あたかも事前告知したかのようにパッと現れたおしらせ。
時間は「2時間前」になっているが2時間前にそんなお知らせ無かった。
837 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy) sage 2017/10/06(金) 21:03:24.48 ID:qTIC9LPx0
>>808
ジローでスキブ上げ
3章周回でレベル上げ
リヴァでメタル周回
これを封じてきた。具体的には
・ジローのディレイが弱体化
・3章は敵を倒さないとクリア不可
・渦潮、地震などの全体攻撃持ち弱体化
サイレント下方修正が2chでバレだすと、あたかも事前告知したかのようにパッと現れたおしらせ。
時間は「2時間前」になっているが2時間前にそんなお知らせ無かった。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-f6G7 [118.17.199.46])
2017/10/07(土) 12:39:05.43ID:C6VHqDJW0 >>6
これもテンプレなのかよわろた
これもテンプレなのかよわろた
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 12:39:29.92ID:Cyh1OqZta >>1
乙
乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b42-XSap [119.242.233.154])
2017/10/07(土) 12:39:47.67ID:/H0HwOCA0 >>1乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-/paq [124.209.158.96])
2017/10/07(土) 12:40:14.11ID:Ksp0kWoY0 【リリース開始から2週間で起きた詐欺事件一覧】
■シリコン ●ユーザ
■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<新たに守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw
■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですwそしてリヴァ弱体w
●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw
■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加しましたw
■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw
■シリコン ●ユーザ
■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<新たに守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw
■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですwそしてリヴァ弱体w
●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw
■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加しましたw
■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/07(土) 12:40:53.16ID:7LIr6vbt0 返金になったとしたらいつまでのが通るのかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.255.131.122])
2017/10/07(土) 12:41:26.01ID:d7OEClecp 乱立しまくりで草
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-2iPL [175.177.5.12])
2017/10/07(土) 12:41:38.95ID:4Psxdd7X0 >>12
サービス即終了なら今までの分全額だと思う
サービス即終了なら今までの分全額だと思う
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.255.131.122])
2017/10/07(土) 12:41:44.28ID:d7OEClecp 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85db-NphX) :2017/10/04(水) 07:31:22.13 ID:4uoex+au0
【悲報!!】テラバトルスレ名物のササ荒らし(ササクッテロレ Spe1-1TpX) 無能シリコンスタジオに無能の烙印をおされるほどに無能と発覚
【朗報?】動画謝罪会見に登場した無能シリコンスタジオの開発責任者、掲示板(2ch ?)を閲覧していることを告白
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:27:41.59ID:xrJm5lF/p
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
https://i.imgur.com/m4473HU.jpg
https://mobile.twitter.com/nori_kawahara/status/67610865318375425
http://photozou.jp/photo/show/1453695/79461743
http://photozou.jp/photo/show/1453695/82361744
テラバトル2のエグゼクティブプロデューサー河原典昭はパンピーをネットに晒してるDQN
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-4bf4)2017/10/03(火) 15:29:15.95ID:gfnxcGlwa
>>673
おたくは元業務委託さんってことか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:35:02.95ID:xrJm5lF/p
>>681
勝手に妄想してくれ
引用元
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第51章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506993984/
【悲報!!】テラバトルスレ名物のササ荒らし(ササクッテロレ Spe1-1TpX) 無能シリコンスタジオに無能の烙印をおされるほどに無能と発覚
【朗報?】動画謝罪会見に登場した無能シリコンスタジオの開発責任者、掲示板(2ch ?)を閲覧していることを告白
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:27:41.59ID:xrJm5lF/p
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
https://i.imgur.com/m4473HU.jpg
https://mobile.twitter.com/nori_kawahara/status/67610865318375425
http://photozou.jp/photo/show/1453695/79461743
http://photozou.jp/photo/show/1453695/82361744
テラバトル2のエグゼクティブプロデューサー河原典昭はパンピーをネットに晒してるDQN
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-4bf4)2017/10/03(火) 15:29:15.95ID:gfnxcGlwa
>>673
おたくは元業務委託さんってことか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:35:02.95ID:xrJm5lF/p
>>681
勝手に妄想してくれ
引用元
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第51章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506993984/
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 12:42:11.17ID:d89t9HCW0 しまった スレもう一個あったのか すまん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.144.74])
2017/10/07(土) 12:43:08.88ID:d7mNmJl3p 糞ゲーにふさわしいからいいぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.251.250.36])
2017/10/07(土) 12:43:37.87ID:D5/Jx6h2a19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-yRWT [110.133.19.246])
2017/10/07(土) 12:44:20.12ID:gPkNO8NN0 みんな返金要求活動がんばれ〜
課金してない俺は応援することしか出来ない
課金してない俺は応援することしか出来ない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.251.134])
2017/10/07(土) 12:44:58.63ID:I9MhF9XS0 まあこっちでいいかな
夜には加速するし使い切るだろう
夜には加速するし使い切るだろう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.152.138.234])
2017/10/07(土) 12:45:34.20ID:OQgbOnijp ヒゲこれどうするんや( ˙灬˙ )
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.23.127])
2017/10/07(土) 12:45:56.30ID:3Y/ePtUtd 1の時もサイレント修正あったけど対して炎上しなかったから髭も勘違いしたんだろな。結局1の信者がすべての元凶
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 12:46:28.63ID:ABdqZf/40 1はスキルの効果にキャップを付けただけで、スキルの効果は弱めてなくない?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 12:46:56.04ID:Cyh1OqZta >>16
あっちはスレタイキレイキレイしてるからこっちの方がいい乙でした
あっちはスレタイキレイキレイしてるからこっちの方がいい乙でした
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+8FH [49.98.79.16])
2017/10/07(土) 12:47:10.52ID:kPRDsJ4Zd26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 12:47:35.41ID:ImLDDqs30 アップルの担当者にはほんと申し訳ないが
返金要請したよ
他の色々なゲームでも何十万課金してきて一度も返金したことなかったんだが、こうも不誠実と言うか客を舐めてるとしか思えないのはどうかと思う
返金要請したよ
他の色々なゲームでも何十万課金してきて一度も返金したことなかったんだが、こうも不誠実と言うか客を舐めてるとしか思えないのはどうかと思う
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e5-XSap [221.189.187.208])
2017/10/07(土) 12:48:21.63ID:yP6J821V0 アップルの山崎さん
すんませんが返金通るまで何度でも申請するんで
そこんとこよろしく
すんませんが返金通るまで何度でも申請するんで
そこんとこよろしく
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.14])
2017/10/07(土) 12:48:30.61ID:X4khQpria あの謝罪動画のあとにコレだもんな
こんなみっともない大人久々に見たぞ
ヒゲがこんなやり方するなんて完全に別人だわ
こんなみっともない大人久々に見たぞ
ヒゲがこんなやり方するなんて完全に別人だわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.153.235])
2017/10/07(土) 12:48:43.71ID:g14lygD5d この状況を知らずに純粋にFF6実況を楽しみにしてる人がいたらかわいそうw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/07(土) 12:49:09.63ID:7LIr6vbt0 10万課金してたんだがさすがに電話で返金申請したほうがええんか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 12:49:11.60ID:OHUfgnFj032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 12:49:23.57ID:d89t9HCW0 780名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 11:16:50.58ID:d89t9HCW0>>796>>820
返金申請するために要点まとめていきたいんだけども ガチャ云々の実装された日付とか確率云々とか画像とか欲しいな
@課金キャラクターの事前連絡無しの下方修正
10月6日(金)18:30頃のテラバトル2アップデート後、ユーザーに対し事前連絡無しに課金キャラクターの下方修正が行われた。
無課金でも入手できるAランク「リヴァイアサン」に対しての下方修正は、事前に公式?から発表されており、ユーザーはこの「リヴァイアサン」の代わりとして使用できる
キャラクターを求めている状況にあった。(具体的には全体攻撃スキル「地震」持ちのキャラクター達)
下方修正の対象とされた課金キャラクターにはSSランク「ガント」が含まれており、今回のアップデート以降、ガチャからの排出が停止されるということもあって、
アップデート前に駆け込み課金をしたユーザーが多数存在した。(ユーザーは自主的かつ合理的に、代替となるキャラクターを求めている状況下にあり、「地震」持ちキャラが有用であると誤認した。)
またその際、公式のお知らせ欄に下方修正の情報は載せておらず、ユーザーからの指摘があってから初めて公式のお知らせとして通知しだした。
なお、下方修正の連絡についてはアップデート直後すぐに通知していないにもかかわらず、あたかもアップデート直後に通知したかのように
工作する様子が見られた。
<T>https://i.imgur.com/WrX3GcF.png (アップデート直後のユーザー生放送の動画にて確認)
↓
<U>https://i.imgur.com/5cTaWcD.jpg (あたかも1番始めにユーザーに対して下方修正のお知らせを通知したかのように改竄)
Aガチャからの排出と確立の表記について うんぬん〜〜〜
787名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 11:21:20.46ID:4jBEJGy/0>>796
良かった。
https://i.imgur.com/bjdXmz3.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 11:38:10.49ID:4jBEJGy/0>>831
>>780
俺は画像とかないけど、あとはデベロッパーから返信が2週間近くないことも書いたよ
あと、追加でキャラ消失も戻ってきてないし。
返金申請するために要点まとめていきたいんだけども ガチャ云々の実装された日付とか確率云々とか画像とか欲しいな
@課金キャラクターの事前連絡無しの下方修正
10月6日(金)18:30頃のテラバトル2アップデート後、ユーザーに対し事前連絡無しに課金キャラクターの下方修正が行われた。
無課金でも入手できるAランク「リヴァイアサン」に対しての下方修正は、事前に公式?から発表されており、ユーザーはこの「リヴァイアサン」の代わりとして使用できる
キャラクターを求めている状況にあった。(具体的には全体攻撃スキル「地震」持ちのキャラクター達)
下方修正の対象とされた課金キャラクターにはSSランク「ガント」が含まれており、今回のアップデート以降、ガチャからの排出が停止されるということもあって、
アップデート前に駆け込み課金をしたユーザーが多数存在した。(ユーザーは自主的かつ合理的に、代替となるキャラクターを求めている状況下にあり、「地震」持ちキャラが有用であると誤認した。)
またその際、公式のお知らせ欄に下方修正の情報は載せておらず、ユーザーからの指摘があってから初めて公式のお知らせとして通知しだした。
なお、下方修正の連絡についてはアップデート直後すぐに通知していないにもかかわらず、あたかもアップデート直後に通知したかのように
工作する様子が見られた。
<T>https://i.imgur.com/WrX3GcF.png (アップデート直後のユーザー生放送の動画にて確認)
↓
<U>https://i.imgur.com/5cTaWcD.jpg (あたかも1番始めにユーザーに対して下方修正のお知らせを通知したかのように改竄)
Aガチャからの排出と確立の表記について うんぬん〜〜〜
787名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 11:21:20.46ID:4jBEJGy/0>>796
良かった。
https://i.imgur.com/bjdXmz3.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 11:38:10.49ID:4jBEJGy/0>>831
>>780
俺は画像とかないけど、あとはデベロッパーから返信が2週間近くないことも書いたよ
あと、追加でキャラ消失も戻ってきてないし。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b3-TxR3 [123.198.51.139])
2017/10/07(土) 12:49:25.94ID:05/KBf6S0 俺も通らないの覚悟で返金申請してくるわ
他ゲーのお通夜が可愛く見えるレベルで運営が酷すぎる
他ゲーのお通夜が可愛く見えるレベルで運営が酷すぎる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 12:49:51.77ID:Cyh1OqZta まあいるやろうし渋谷さんがかわいそうFF6は暫く封印するほうがいい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e5-XSap [221.189.187.208])
2017/10/07(土) 12:50:38.00ID:yP6J821V0 FF6はなんやミニスーファミでやるのか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 12:51:03.93ID:d89t9HCW0 >>27
俺が林檎の別ゲーで返金申請した時に丁寧に対応してくれた人じゃないか
俺が林檎の別ゲーで返金申請した時に丁寧に対応してくれた人じゃないか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-f6G7 [118.17.199.46])
2017/10/07(土) 12:51:10.26ID:C6VHqDJW0 いままで糞運営とかつくの好きじゃなかったけど納得の糞運営まさに自業自得
一乙です
一乙です
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-OgBk [153.220.104.224])
2017/10/07(土) 12:51:26.30ID:t4+LH/Mg039名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bS3a [1.66.105.246])
2017/10/07(土) 12:52:20.14ID:j8JQFh22d 5章クリアしたらシンシアはずれていきなり仲間が増えてた
いやストーリーちゃんと読んだけどこういうのもなんかお知らせだすやろ普通(´・ω・`)
いやストーリーちゃんと読んだけどこういうのもなんかお知らせだすやろ普通(´・ω・`)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-buDi [124.209.158.96])
2017/10/07(土) 12:52:56.71ID:Ksp0kWoY041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4580-uhss [210.1.184.59])
2017/10/07(土) 12:53:04.04ID:fg5E3m6i042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.251.134])
2017/10/07(土) 12:53:27.37ID:I9MhF9XS0 あれGooglePlayの返金申請は48時間以内じゃないと自動ではじかれるのかな
自動返信っぽいのでデベロッパーに問い合わせろって来た
自動返信っぽいのでデベロッパーに問い合わせろって来た
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.14])
2017/10/07(土) 12:53:28.26ID:X4khQpria >>39
ちゃんとシンシアおるで
ちゃんとシンシアおるで
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 12:55:47.53ID:18DE1GFr0 もう課金とかアホやろ
返金だけ通してシリコンが潰れるまでしゃぶり尽くしたるわ
返金だけ通してシリコンが潰れるまでしゃぶり尽くしたるわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/07(土) 12:56:34.40ID:nWxaCGA9046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d84-xFAY [220.144.248.163])
2017/10/07(土) 12:56:54.66ID:pf1iRN8x0 泥で電話したけどダメだったわ
デベロッパーに直接頼むわって
デベロッパーに直接頼むわって
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-yRWT [110.133.19.246])
2017/10/07(土) 12:57:09.58ID:gPkNO8NN0 返金要求がんばれ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 12:57:12.99ID:ImLDDqs30 ほんと抵抗するならアプリ消してインしないが一番なんだが、デイリーアクティブユーザー数的なこと気にするだろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b3-oCDh [123.198.56.123])
2017/10/07(土) 12:57:16.08ID:CHUKAjxh0 スレタイにクソ運営って書いてあるけどさあ、運営だけじゃなく開発もクソだし最近詐欺行為繰り返してるし【詐欺ゲーム:プレイ非推奨】とかにした方が被害にあう人少なくていいんじゃないかな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.241.90])
2017/10/07(土) 12:57:19.60ID:bYhFOSt0a いつサービス終了してもおかしくないからな
そしてテラバトルは2で終わるのだった
そしてテラバトルは2で終わるのだった
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-pR5m [106.181.91.245])
2017/10/07(土) 12:58:00.46ID:nwW+cWRja 次回作はファイナルテラバトルにしよう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.144.74])
2017/10/07(土) 12:58:13.34ID:d7mNmJl3p アンチばっかで草
ガイジ信者ボッチでアンチ煽り頑張れよw
ガイジ信者ボッチでアンチ煽り頑張れよw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.60.65.170])
2017/10/07(土) 12:58:23.74ID:22m4BrCw0 ゲームのスキルの話してもええんか?
時間短縮解除スキルだが時間延長してる守護者も解除される
例)サマサが4秒装備していた場合は0秒に解除される
その戦闘内で4秒装備状態に戻ることはない
時間短縮解除持ちはサージル、トルマール、コア
連鎖に入れないように
時間短縮解除スキルだが時間延長してる守護者も解除される
例)サマサが4秒装備していた場合は0秒に解除される
その戦闘内で4秒装備状態に戻ることはない
時間短縮解除持ちはサージル、トルマール、コア
連鎖に入れないように
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-IKWc [118.105.77.194])
2017/10/07(土) 12:58:49.42ID:g6SKoTcK0 昨日の祭り見てなくて
今いつものptでメタル行ったり
ツララのダメが8しか入らなくなってる
バグ?
今いつものptでメタル行ったり
ツララのダメが8しか入らなくなってる
バグ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/07(土) 12:59:15.57ID:7LIr6vbt0 デベロッパーに問題報告とか返金申請して返事きたやついるんか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 12:59:34.86ID:ImLDDqs30 ヒゲの信者だったんだがなぁ
だから初日に金突っ込んだわけで
だから初日に金突っ込んだわけで
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 12:59:45.89ID:OHUfgnFj0 ここじゃ課金してないから参加出来ないけど弾かれてる人もいるみたいだけど今泥も厳しいのか?
昔1度だけ別ゲーであまりの糞引きにムカついて勢いで返金申請したら簡単に通った記憶しかないんだがwww
昔1度だけ別ゲーであまりの糞引きにムカついて勢いで返金申請したら簡単に通った記憶しかないんだがwww
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 13:00:43.80ID:Cyh1OqZta >>53
わろたwなんいどたけーげーむやね
わろたwなんいどたけーげーむやね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 13:00:49.24ID:COmr1je70 確定で射幸心煽りまくりの青天井型コンプ系ガチャだし
違法でいいやん
返金してもらえ
違法でいいやん
返金してもらえ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-xbhJ [180.23.40.102])
2017/10/07(土) 13:01:19.88ID:dh49Wiom0 ファイナルテラファンタジー
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.14])
2017/10/07(土) 13:01:37.60ID:X4khQpria 返金請求するならお前がオススメしてるからダウンロードしたんだぞって言えばすぐ返ってきそうw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bS3a [1.66.105.246])
2017/10/07(土) 13:01:49.47ID:j8JQFh22d63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.60.65.170])
2017/10/07(土) 13:02:50.91ID:22m4BrCw0 まあスキルがかなりおかしな発動していたとしても今のテラバトル2にとっては些細なことですな・・・
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 13:02:53.67ID:18DE1GFr0 初回だから簡単に通った
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.11.239.65])
2017/10/07(土) 13:03:20.76ID:MQiTug1T0 こっちは平和そうでなによりですな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-wbjw [122.30.4.87])
2017/10/07(土) 13:03:26.95ID:I2P3bcZ30 最近スレみてなかったけどアプデあとリヴァ弱くなっててでも告知なくていきなり告知きたとかやっぱり弱体してたのかと思ってたら
まさかの課金キャラを告知なし下方修正連発してたのには笑った
リヴァが多少修正仕方ない雰囲気出てたのはイベ産だからであってガチャ産じゃないからだろうに…
確率にしろ修正にしろここ4〜5年のスマホアプリ界隈の運営でやったらまずいこととか学んでなかったんかなこれ
まさかの課金キャラを告知なし下方修正連発してたのには笑った
リヴァが多少修正仕方ない雰囲気出てたのはイベ産だからであってガチャ産じゃないからだろうに…
確率にしろ修正にしろここ4〜5年のスマホアプリ界隈の運営でやったらまずいこととか学んでなかったんかなこれ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/07(土) 13:03:35.36ID:7LIr6vbt0 泥の方、問題の報告しても予期しないエラーで送れなくなったんだが?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/07(土) 13:03:43.51ID:nWxaCGA9069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.166.220.73])
2017/10/07(土) 13:04:16.40ID:FXdL6Z7w0 気遣いっつうかストーリーのネタバレはさすがにいらんのでは
まぁ全然のめり込んでないどころか手をつける気すらなくなってるから新しく仲間になることすら今知った訳だけどw
まぁ全然のめり込んでないどころか手をつける気すらなくなってるから新しく仲間になることすら今知った訳だけどw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 13:04:30.20ID:ABdqZf/40 俺も一度リンゴに断られたが、また申し込んでみる!
「それ以外の問題」で送ってる?
「それ以外の問題」で送ってる?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.251.134])
2017/10/07(土) 13:05:06.11ID:I9MhF9XS0 >>53
無能開発w
無能開発w
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 13:05:21.93ID:IGvIKg/90 Appleの返金申請はここからな
https://reportaproblem.apple.com/
https://reportaproblem.apple.com/
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.251.250.36])
2017/10/07(土) 13:05:24.53ID:D5/Jx6h2a74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 13:06:08.45ID:COmr1je7075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/07(土) 13:06:17.75ID:nWxaCGA90 >>62
クリア後にちょっとしたテロップが流れるなりあってもいいよね
クリア後にちょっとしたテロップが流れるなりあってもいいよね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-pR5m [106.181.91.245])
2017/10/07(土) 13:06:45.59ID:nwW+cWRja >>74
トルマール両方持ちなのかよワロタ
トルマール両方持ちなのかよワロタ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/07(土) 13:07:11.52ID:A+lhu6Ub078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 13:07:30.72ID:18DE1GFr0 課金で引いたキャラのサー汁ジローのディレイってスキルが勝手に下方修正されてたって送ったら通ったぞ
多分何もわかってないな泥だが
多分何もわかってないな泥だが
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.0.233])
2017/10/07(土) 13:07:35.48ID:mSL/K7K0p まだこの糞ゲーやってるやつおるんか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.14])
2017/10/07(土) 13:07:40.36ID:X4khQpria これでも林檎のレビューが星2なのが理解できんな
1にはならない仕様なのか?
1にはならない仕様なのか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/07(土) 13:08:16.68ID:Yn/xii+o0 >>53
クソワロタ
クソワロタ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/07(土) 13:08:24.70ID:7LIr6vbt0 48時間以内じゃなくて返金通した奴いない?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 13:08:29.43ID:OHUfgnFj0 フィールドスキル移動前に使えるようにしろ
敵と戦わないと使えない移動時間アップとか役に立たん
敵と戦わないと使えない移動時間アップとか役に立たん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/07(土) 13:08:33.40ID:+Cvi21Ga0 テロップなんて高度な技術シリコンにはありません!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-FGi6 [220.111.200.173])
2017/10/07(土) 13:09:30.78ID:VmJRV+M90 ドジっ子トルマールかわいい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-W71Q [49.98.13.64])
2017/10/07(土) 13:10:00.11ID:F0zai4tNd87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-wbjw [122.30.4.87])
2017/10/07(土) 13:10:15.65ID:I2P3bcZ3088名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-20Jf [126.204.57.111])
2017/10/07(土) 13:10:30.92ID:GjcF+zAAr ダウンロードもセルランもどっちも圏外でめでたく死にそうだな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 13:10:46.62ID:ABdqZf/40 返金理由
ガチャの確率に優良誤認がありました。
自宅の環境下では不具合によって起動しません。
購入したキャラクターの弱体化を行なって、補填もありません。
デベロッパーに問い合わせていますが、一切返信はありません。
やむを得ないので返金お願いします。
ガチャの確率に優良誤認がありました。
自宅の環境下では不具合によって起動しません。
購入したキャラクターの弱体化を行なって、補填もありません。
デベロッパーに問い合わせていますが、一切返信はありません。
やむを得ないので返金お願いします。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.166.220.73])
2017/10/07(土) 13:10:50.95ID:FXdL6Z7w0 何か見当ハズレなレスした予感
しょうがない自分で一回やってみるか
しょうがない自分で一回やってみるか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 13:11:15.96ID:COmr1je7092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-h8zL [219.67.229.165])
2017/10/07(土) 13:11:50.20ID:Fk+QqfOv093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 13:13:07.80ID:ABdqZf/4094名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bS3a [1.66.105.246])
2017/10/07(土) 13:13:29.38ID:j8JQFh22d95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-akbF [1.66.103.219])
2017/10/07(土) 13:14:00.81ID:YQ2sqT7Xd 各所で批判してる人は典型的なソシャゲしかした事無いゲームスキルの無い人だとかレッテル貼ってた連中息してるかな?
何がソシャゲじゃなくてコンシューマーレベルだよ
何がソシャゲじゃなくてコンシューマーレベルだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 13:14:14.64ID:18DE1GFr0 憂さ晴らしにキンバク殴り続けてんの俺ぐらいじゃね
もう糞シリコンには1円も落としてやんねーけど
他においしいところないかなあ
もう糞シリコンには1円も落としてやんねーけど
他においしいところないかなあ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.66.104])
2017/10/07(土) 13:14:37.44ID:M0RN/6lFa >>53
やっぱシリコンは無能だわw
やっぱシリコンは無能だわw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba9-LIoX [119.238.171.39])
2017/10/07(土) 13:15:57.64ID:qTVnUOb30 泥の返金申請 不良品だった を選ぶと自動返信来るんだがどれにすりゃええ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b3-oCDh [123.198.56.123])
2017/10/07(土) 13:16:30.93ID:CHUKAjxh0 いろんなゲームに課金しまくってるけど返金申請とか初めてしたわ
そういう意味では貴重な体験をさせてくれた良いゲームだわこれ
そういう意味では貴重な体験をさせてくれた良いゲームだわこれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-yRWT [110.133.19.246])
2017/10/07(土) 13:17:37.27ID:gPkNO8NN0 Google Play見てきたら評価が2.4だったわ
嘘つくな
高すぎる
嘘つくな
高すぎる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 13:17:41.89ID:Cyh1OqZta >>98
不良品wwそんな項目があるのか
不良品wwそんな項目があるのか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d36-TABz [118.241.88.127])
2017/10/07(土) 13:18:13.80ID:8gzYu7oh0 林檎は申請多くなってきたら対応の仕方変えるよ
ネトマの時そうだったお前ら申請面倒がらずにやっとけ
ネトマの時そうだったお前ら申請面倒がらずにやっとけ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.160.17])
2017/10/07(土) 13:18:16.47ID:VbEXpLO0d ガチャ排出したのが説明どおりに動かないけどこれだけでも返金ものじゃないの?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dba-zYHt [116.91.125.245 [上級国民]])
2017/10/07(土) 13:18:51.66ID:+yqKb8nT0 ヒゲがヒゲ全剃りしてまた謝罪動画あげたら許すわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 13:19:29.11ID:d89t9HCW0 お金の問題は別にしてシリコン運営TOP?の今までの行いがダメすぎる
一般人の方をSNSで晒したり 派遣の方々を馬鹿にしたような発言をしたり
うちの会社では派遣の人らをあんな小馬鹿にしたような扱いはまずしないわ
自分達の行いがめぐりめぐってるだけ 因果応報
一般人の方をSNSで晒したり 派遣の方々を馬鹿にしたような発言をしたり
うちの会社では派遣の人らをあんな小馬鹿にしたような扱いはまずしないわ
自分達の行いがめぐりめぐってるだけ 因果応報
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.251.250.36])
2017/10/07(土) 13:19:38.15ID:D5/Jx6h2a マクラー対策に苦行2倍にしました^^で一般プレイヤー憤死してるのが酷すぎ
dmm 版でマクロ助長加速してるし
dmm 版でマクロ助長加速してるし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d36-TABz [118.241.88.127])
2017/10/07(土) 13:20:01.00ID:8gzYu7oh0 >>103
修正内容に無いサージルとか本来の挙動してないのに不具合でもない補填もないだからあかんわその項目に当てはまる
修正内容に無いサージルとか本来の挙動してないのに不具合でもない補填もないだからあかんわその項目に当てはまる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-2iPL [175.177.5.12])
2017/10/07(土) 13:20:05.50ID:4Psxdd7X0 >>104
お金返ってくるまで許さないよ
お金返ってくるまで許さないよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 13:20:13.64ID:OHUfgnFj0 アプリ評価かろうじて2以上維持してるのって開始前フライング勢が開始前ですが期待をこめて☆5です!とか大量の訳分からん評価してるおかげだよなwwww
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 13:20:21.83ID:IGvIKg/90 ヒゲこれどうするんや( ˙ ˙ )
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.23.127])
2017/10/07(土) 13:20:26.38ID:3Y/ePtUtd >>102
分かったから返金テンプレ文作成してくれ
分かったから返金テンプレ文作成してくれ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-l2I0 [211.19.58.15])
2017/10/07(土) 13:21:02.63ID:6WARgjov0 返金申請するとシリコンのダメージでかいからやめとって
ぐーぐる、あっぷるの取り分はそのままで
シリコンがその分も補填やろ
ぐーぐる、あっぷるの取り分はそのままで
シリコンがその分も補填やろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/07(土) 13:21:23.15ID:A+lhu6Ub0 これ1よりさきに2サービス終了ある?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 13:21:28.12ID:ImLDDqs30 今日のニコ生はなかなか盛り上がりそうですね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/07(土) 13:22:18.47ID:glnsh5Lp0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 13:22:19.81ID:OHUfgnFj0 まあどんどん返金申請行けばシリコンに注意行くかもしれんしいいことだ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 13:22:34.39ID:IGvIKg/90 返金はとにかく数が大事やで
問題の重さを認識させてけ
問題の重さを認識させてけ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-q6cu [1.75.215.125])
2017/10/07(土) 13:22:47.00ID:ihCFBBr3d 世の中にはテラバトルをプレイしたくてもできない人達もいる
お前らは当たり前のようにプレイしてしかも文句しか言わない
自分達はテラバトルをプレイできて幸せだと自覚しろ
毎日感謝してプレイして課金しろ
お前らは当たり前のようにプレイしてしかも文句しか言わない
自分達はテラバトルをプレイできて幸せだと自覚しろ
毎日感謝してプレイして課金しろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-sXf+ [126.21.166.73])
2017/10/07(土) 13:22:49.87ID:aGA6+3wZ0 オールレンジフレア ルンさんようやく完成
スキルブーストまだ低いけどメタル狩りのお供にどうぞ
a1bf9b67
スキルブーストまだ低いけどメタル狩りのお供にどうぞ
a1bf9b67
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-f6G7 [118.17.199.46])
2017/10/07(土) 13:23:25.12ID:C6VHqDJW0 >>105
2chで批判的な書き込みしてるのは逆恨みした元身内だ!っていってるのはアホすぎてビビる
2chで批判的な書き込みしてるのは逆恨みした元身内だ!っていってるのはアホすぎてビビる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-m1GD [126.152.77.89])
2017/10/07(土) 13:23:25.73ID:SbAcPefxp バランス調整、バグ検出、テストを全てユーザーに丸投げして金だけ稼ごうとしてたら赤字8億にもなるわなwww
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/07(土) 13:24:01.21ID:ASXm72AE0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b3-oCDh [123.198.56.123])
2017/10/07(土) 13:24:04.18ID:CHUKAjxh0 林檎は3ヶ月以内なら報告できるから便利だな
https://reportaproblem.apple.com/
https://reportaproblem.apple.com/
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/07(土) 13:24:14.52ID:+Cvi21Ga0 さっさと潰れろシリコン
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.66.104])
2017/10/07(土) 13:24:57.90ID:M0RN/6lFa ガチのマジでサービス終了の可能性出てきたな
テラバト好きだっただけにこんなユーザーを馬鹿にした作りにしたヒゲにもシリコンにも怒りしか感じんわ
さっさと共々くたばってくれ
テラバト好きだっただけにこんなユーザーを馬鹿にした作りにしたヒゲにもシリコンにも怒りしか感じんわ
さっさと共々くたばってくれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-csot [118.240.220.237])
2017/10/07(土) 13:25:10.25ID:q+qkA6Vk0 >>53
なんのギャグだこれ
なんのギャグだこれ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-J5MG [60.112.12.5])
2017/10/07(土) 13:25:14.84ID:O10Ti6Ec0 オワコンスタジオはスマホゲーから撤退しろ
つかゲーム二度と作るな
つかゲーム二度と作るな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-EM0t [126.254.8.192])
2017/10/07(土) 13:25:29.25ID:qUAIqicIp >>86
信者力たけーな1やってるキチ信者でも2は否定してんのに
信者力たけーな1やってるキチ信者でも2は否定してんのに
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 13:26:07.50ID:ABdqZf/40 よし。何度も通るまで
返金申請するぞ!!!
やべー。ゲームより楽しい!
この返金バトルがテラバトル2だったのか!
返金申請するぞ!!!
やべー。ゲームより楽しい!
この返金バトルがテラバトル2だったのか!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-q6cu [1.75.7.96])
2017/10/07(土) 13:27:11.35ID:YCQL8oksd 返金申請しても課金しろ
テラバトルから逃げるな
テラバトルから逃げるな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-jWTy [60.91.219.42])
2017/10/07(土) 13:27:32.62ID:w+xWzlHt0 今日の実験放送はあれるだろうし、今は何してもダメだろうね。
どうなっちゃうのかなー
どうなっちゃうのかなー
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.245.74.227])
2017/10/07(土) 13:27:56.67ID:QHpG2btyp 謝罪動画で返金申請した人数と額の発表お願いします
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.90.72])
2017/10/07(土) 13:28:42.35ID:nZoxEPZoa なんかすごいことになってるね・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/07(土) 13:28:46.47ID:7LIr6vbt0 サービス終了で全額もどってきてくれーたのむー
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-l2I0 [211.19.58.15])
2017/10/07(土) 13:29:08.93ID:6WARgjov0 今日何時からなん?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-Uq7N [114.158.183.158])
2017/10/07(土) 13:29:17.12ID:ZLwBYQwO0 アンドロ48時間たったらもう無理かな?即メールでお断りくるわー。
7000人の一人だけどさすがに頭来たんだよね。
7000人の一人だけどさすがに頭来たんだよね。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.70.50])
2017/10/07(土) 13:29:41.36ID:iqSj0rfl0 >>118
この祭りに参加できて幸せだよな
この祭りに参加できて幸せだよな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.157.55])
2017/10/07(土) 13:29:49.44ID:ak1LUoWSd アプリ開発も素人で課金まわりも素人で本当にやばい集団
開発はともかくとして課金まわりだけはクリーンにしとけよと
開発はともかくとして課金まわりだけはクリーンにしとけよと
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/07(土) 13:29:51.32ID:VVGXV4p6d140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 13:30:11.24ID:ABdqZf/40 期間限定!2倍の1%セールだよ!!!!
今回限りの商品もあるよ!!!
翌日
1.3%にアップした上に、限定品の色違い入荷。
今回限りの商品もあるよ!!!
翌日
1.3%にアップした上に、限定品の色違い入荷。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [119.172.163.182])
2017/10/07(土) 13:30:44.82ID:0APu7EKV0 >>135
20時
20時
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-vr/0 [126.236.0.136])
2017/10/07(土) 13:30:50.98ID:cmK+KW7Yp >>119
送らせてもらったよ
送らせてもらったよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-F01f [61.206.245.188])
2017/10/07(土) 13:31:18.81ID:i/vgdwC70 おい、シリコンのクソども休んでんじゃねーぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-l2I0 [211.19.58.15])
2017/10/07(土) 13:31:29.58ID:6WARgjov0 赤字8億埋めるために
石高くしてガチャ確率低くしたのは許さん
シリコンが助かるために
テラバトル信者を食いもんにしてる
しかもバグ多いし 課金キャラ弱体化
ほんありえんわ
石高くしてガチャ確率低くしたのは許さん
シリコンが助かるために
テラバトル信者を食いもんにしてる
しかもバグ多いし 課金キャラ弱体化
ほんありえんわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ec5f [125.13.77.120])
2017/10/07(土) 13:31:33.52ID:DSWJA5IS0 普通は下方修正じゃなくて敵に耐性つけてクソ耐性って言われるだけで終わるもんな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-EM0t [126.254.8.192])
2017/10/07(土) 13:31:36.69ID:qUAIqicIp 下方修整告知時間詐称は業界初じゃねーかな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/07(土) 13:32:09.33ID:VmJRV+M90 >>119
パルパルに設定してます。武器ポンコツなんであれですがお願いします
パルパルに設定してます。武器ポンコツなんであれですがお願いします
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-gI4j [106.167.205.131])
2017/10/07(土) 13:32:19.44ID:lt7orZm30 新キャラきたのに全く話題になってなくてワロタw
まあ新キャラどころじゃないよなあ
ドケチ無能運営いいかげんにしろや
これだけやらかしといて詫び石少なすぎだろボケ
まあ新キャラどころじゃないよなあ
ドケチ無能運営いいかげんにしろや
これだけやらかしといて詫び石少なすぎだろボケ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/07(土) 13:32:57.27ID:VVGXV4p6d150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-pSoy [122.20.104.242])
2017/10/07(土) 13:33:08.41ID:EjNRCjde0 絵が好きな人いるからGoogleだと評価1台いきにくいね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/07(土) 13:33:15.89ID:A+lhu6Ub0 >>148
メンテあけに2,3人くらいあたった!とかSSあったけど多分社員やろなーw
メンテあけに2,3人くらいあたった!とかSSあったけど多分社員やろなーw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/07(土) 13:34:38.83ID:glnsh5Lp0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-f6G7 [118.17.199.46])
2017/10/07(土) 13:35:45.59ID:C6VHqDJW0 レオン糞強そうやね
どうせあたらんけど石油王がデータ出してくれるだろう
どうせあたらんけど石油王がデータ出してくれるだろう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-gI4j [126.255.9.239])
2017/10/07(土) 13:35:52.80ID:ISYmxQrYp こんな酷いゲームは初めてですわ
バグだらけ、サイレント修正、詫び石少なすぎ、ログインボーナスゴミクズ。
上げたらキリがない
バグだらけ、サイレント修正、詫び石少なすぎ、ログインボーナスゴミクズ。
上げたらキリがない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-J5MG [60.112.12.5])
2017/10/07(土) 13:36:03.67ID:O10Ti6Ec0 ログインするたびにお知らせ表示して時間改組アピッてくんの止めろ!ふざけてんのか!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a2-FQgH [61.197.174.25])
2017/10/07(土) 13:36:18.26ID:4jBEJGy/0 >>82
通したよ
通したよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/07(土) 13:36:21.61ID:glnsh5Lp0 ゲーム内のフレ選択一覧も申請者一覧も殆ど新キャラいなくて笑うわ
マジで殆ど誰もガチャ回してないだろw
マジで殆ど誰もガチャ回してないだろw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-EM0t [126.254.8.192])
2017/10/07(土) 13:36:26.02ID:qUAIqicIp 延々と装備データ投下してた奴も社員さんだったのやろなぁ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/07(土) 13:36:37.27ID:+Cvi21Ga0 まだ課金してる信者って期待してた2をこんなゴミにされたシリコンに金入れたいって思うわけ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/07(土) 13:36:42.38ID:7LIr6vbt0 ここまで傲慢なシリコンが自らサービス終了しますとか言わないだろうし
泥やリンゴからのサービス中止指導が入らない限り返金なさそう
泥やリンゴからのサービス中止指導が入らない限り返金なさそう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-HgQW [180.92.18.234])
2017/10/07(土) 13:37:14.68ID:zDYuYczy0 新規ガチャでレオン引けたけど1.5倍がいつ修正されるか分からんから育ててない。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 13:37:50.75ID:IGvIKg/90 マクロ勢は返金申請マクロ作ってけ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.251.250.36])
2017/10/07(土) 13:38:03.26ID:D5/Jx6h2a >>152
鳴かず飛ばずなら返金もあるだろうけどこれだけ被害者多いならシリコン的には無理やり続けるしかなくねえかな
鳴かず飛ばずなら返金もあるだろうけどこれだけ被害者多いならシリコン的には無理やり続けるしかなくねえかな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 13:38:12.39ID:jo+WIQPwM >>119
修正されたキャラだけど送らせていただきました
修正されたキャラだけど送らせていただきました
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-2iPL [175.177.5.12])
2017/10/07(土) 13:38:45.32ID:4Psxdd7X0 >>115
景品表示法違反で騙されたから返金してもらうのに期間は関係ないよ。自己都合の場合は48時間の制限でもわかるけど。
景品表示法違反で騙されたから返金してもらうのに期間は関係ないよ。自己都合の場合は48時間の制限でもわかるけど。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-BRCU [118.241.20.27])
2017/10/07(土) 13:39:03.12ID:v21taMHC0 返金メールは何度送ってもガン無視だな
メール文は丁寧に書いてるけど無視だからそういう方針徹底してそう
これは第三者機関から指摘されないと動かないだろうな
メール文は丁寧に書いてるけど無視だからそういう方針徹底してそう
これは第三者機関から指摘されないと動かないだろうな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9h1T [49.104.38.120])
2017/10/07(土) 13:39:17.46ID:Va/Dl9E5d >>119
ジャーゴスの名前カタカナ2文字で送った
ジャーゴスの名前カタカナ2文字で送った
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-qWqy [219.96.151.240])
2017/10/07(土) 13:40:31.54ID:jikvtVn90 なんでせっかく引いて育てたツツラとリヴァ弱くなってんだよ
まったく面白くねぇよ
まったく面白くねぇよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.233.13.249])
2017/10/07(土) 13:40:35.33ID:6w5WZGhkp ガチャの2倍からの常時確率アップも消費者庁やな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 13:40:43.10ID:ImLDDqs30171名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-luj4 [110.165.197.13])
2017/10/07(土) 13:40:50.68ID:1HACzqsTM 2の良かったところは、1でエナジー貰えたところだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-HgQW [180.92.18.234])
2017/10/07(土) 13:41:01.05ID:zDYuYczy0 ツツラは弱くなってねぇだろ。元々弱いだけで。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-xFAY [112.137.32.172])
2017/10/07(土) 13:41:01.82ID:+p2Pjp000 泥だけどデベロッパーに直接連絡するしかなくなったから、
今さっきシリコンに泥の取引idと理由はっつけて全部返金申請したわ
まぁ実際に返金はされんだろうけどなくそが
今さっきシリコンに泥の取引idと理由はっつけて全部返金申請したわ
まぁ実際に返金はされんだろうけどなくそが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d44-G9Rk [124.99.30.176])
2017/10/07(土) 13:41:03.89ID:Fa5hRZbi0 >>168
つつらもじゃくたい?
つつらもじゃくたい?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-oCDh [126.247.0.42])
2017/10/07(土) 13:41:27.65ID:srhCK+mYp176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-sXf+ [126.21.166.73])
2017/10/07(土) 13:41:29.56ID:aGA6+3wZ0 フレ申請ありがとう
出来る限り承認していくよ
出来る限り承認していくよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.251.246.45])
2017/10/07(土) 13:41:36.00ID:6MMT1Y2Ua >>119
ジーナで送った
ジーナで送った
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-BRCU [118.241.20.27])
2017/10/07(土) 13:42:13.95ID:v21taMHC0 やまもといちろうはよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.48])
2017/10/07(土) 13:42:39.48ID:uOY0lPb3a >>53
糞ワロタ
糞ワロタ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a2-FQgH [61.197.174.25])
2017/10/07(土) 13:42:50.71ID:4jBEJGy/0 泥の人は、種類を支払いにおぼえがないにするとちゃんと読んで対応してもらえます
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 13:44:58.99ID:OHUfgnFj0 フレンド100人だったのに申請来てたからおかしいな?と思ってたら初期からのフレのZ装備の課金戦士が消えてた
放置してる場合じゃないよシリコンさん
放置してる場合じゃないよシリコンさん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.14])
2017/10/07(土) 13:45:33.70ID:X4khQpria 悪いこと言わないからテラバトル2は一旦休止でもして徹底的に練り直すべき
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-vr/0 [115.65.230.60])
2017/10/07(土) 13:45:48.09ID:guV1hOCR0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b574-HK+T [122.197.5.139])
2017/10/07(土) 13:46:11.04ID:Q9iZrwaq0 >>119
ペギばあさんで送った
ペギばあさんで送った
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/07(土) 13:46:20.42ID:A+lhu6Ub0 渦潮リとか地震とかディレイとか別に新スキルじゃなくて1からあるんだろ? なんで経験いかして最初からもっといい感じに調整できねーんだよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e317-BYga [125.207.135.149])
2017/10/07(土) 13:46:36.92ID:UNX74S2c0 フォロワー55000切ってるな。悲しい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.23.127])
2017/10/07(土) 13:46:54.58ID:3Y/ePtUtd ここじゃ炎上してるけど公式生放送は信者率高いから、非難コメは大人気ない扱いされるし石配布で流石髭の合唱に酒飲んで調子乗る髭見せられるから見る気にならないなぁ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-kX93 [219.100.137.15])
2017/10/07(土) 13:46:58.19ID:fVbU7YamM >>119
SB100MB100のチロルで送ったやで
SB100MB100のチロルで送ったやで
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-zIe7 [110.163.216.128])
2017/10/07(土) 13:47:08.33ID:pSlhvPPOd190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Pcfd [43.232.47.114])
2017/10/07(土) 13:47:23.94ID:YNI4SzLk0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/07(土) 13:49:00.58ID:VmJRV+M90 >>190
若くなるのかよ!!じっちゃんのままがいい……
若くなるのかよ!!じっちゃんのままがいい……
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-/SMp [27.137.44.252])
2017/10/07(土) 13:49:31.87ID:9FNrkCr70 渦潮やディレイはともかく地震は物理なこともあってそんなに強くなかったから今回の修正は意味不明
しかも地震持ち自体が地震込みでバランス調整してあるからゴミになるという
しかも地震持ち自体が地震込みでバランス調整してあるからゴミになるという
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 13:49:35.52ID:bXEtC+p+0 ツツラは全く弱くなってないな
ズメイ上級でフレツツラ大活躍だ
ズメイ上級でフレツツラ大活躍だ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0+Fp [49.104.12.178])
2017/10/07(土) 13:49:42.06ID:6biYffGsd >>176
承認ありがとうございます。
承認ありがとうございます。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9h1T [49.104.38.120])
2017/10/07(土) 13:49:49.42ID:Va/Dl9E5d 新キャラは見た目と属性以外ジャーゴスだからな
正直個性もなんにもない
ステータス無くしたの無能すぎる
正直個性もなんにもない
ステータス無くしたの無能すぎる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-luj4 [110.165.197.13])
2017/10/07(土) 13:49:57.16ID:1HACzqsTM 50章なんて風呂敷広げたからには意地でも作らないとな
途中で打ち切ったりしたら、失敗作だってことを認めたようなものだし
途中で打ち切ったりしたら、失敗作だってことを認めたようなものだし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-198H [123.219.252.67])
2017/10/07(土) 13:50:27.40ID:m9gPs6mL0 >>119
名前はカタカナ3文字、守護者はオリュウRNAで申請送りましたー
名前はカタカナ3文字、守護者はオリュウRNAで申請送りましたー
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/07(土) 13:51:58.44ID:glnsh5Lp0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 13:53:03.40ID:bXEtC+p+0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-vCcx [IKc0qCY])
2017/10/07(土) 13:53:05.36ID:fsxaWUozK こんなゲームに
わずかに期待して課金した自分が恥ずかしいわ…
わずかに期待して課金した自分が恥ずかしいわ…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rrfx [49.97.103.100])
2017/10/07(土) 13:53:20.93ID:b5RXIe5Kd202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.48])
2017/10/07(土) 13:53:23.11ID:uOY0lPb3a まだ課金続ける奴はどれくらいいるんだろうな
想像もつかん
想像もつかん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-/SMp [27.137.44.252])
2017/10/07(土) 13:53:43.84ID:9FNrkCr70 >>198
デジタルコンテンツはクーリングオフの対象にならないよ
デジタルコンテンツはクーリングオフの対象にならないよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.232.47.114])
2017/10/07(土) 13:54:52.65ID:YNI4SzLk0 >>199
フューザルのM100報酬じゃん
フューザルのM100報酬じゃん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-/SMp [27.137.44.252])
2017/10/07(土) 13:54:53.59ID:9FNrkCr70206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-wbjw [180.146.91.81])
2017/10/07(土) 13:55:21.73ID:9gVR0+9I0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-vCcx [IKc0qCY])
2017/10/07(土) 13:55:49.03ID:fsxaWUozK 地震持ちのヒューザル報酬持ちとか悲しすぎるわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-Uq7N [114.158.183.158])
2017/10/07(土) 13:55:52.65ID:ZLwBYQwO0 ほんとだ、アンドロ覚えがないにしたら即返金された。一件だけだけど。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcb-SZ5b [222.1.72.137])
2017/10/07(土) 13:56:45.41ID:g7FJ3vtl0210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/07(土) 13:56:48.96ID:VVGXV4p6d >>199
フューザルここまで上げて…うっ…涙が
フューザルここまで上げて…うっ…涙が
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-geQU [182.249.244.164])
2017/10/07(土) 13:57:14.86ID:oXo/FcK8a212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.70.50])
2017/10/07(土) 13:58:24.19ID:iqSj0rfl0 クーリングオフって大雑把に言えば押し売りだけっしょ?
すべての契約に適用されるものじゃないぞ
すべての契約に適用されるものじゃないぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-HgQW [180.92.18.234])
2017/10/07(土) 13:58:28.58ID:zDYuYczy0 残念守護者トルマールくんの残念っぷり確認してきた。
攻撃前(ついでに向かいのサマサ)
https://i.imgur.com/qOAEKPA.jpg
https://i.imgur.com/fM0toWO.jpg
攻撃後(ついでにとばっちりを受けたサマサ)
https://i.imgur.com/mC76AWw.jpg
https://i.imgur.com/gjRcrCG.jpg
残念すぎる。
攻撃前(ついでに向かいのサマサ)
https://i.imgur.com/qOAEKPA.jpg
https://i.imgur.com/fM0toWO.jpg
攻撃後(ついでにとばっちりを受けたサマサ)
https://i.imgur.com/mC76AWw.jpg
https://i.imgur.com/gjRcrCG.jpg
残念すぎる。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PhB3 [61.205.4.182])
2017/10/07(土) 13:58:44.39ID:wXe16bMmM >>53
大草原
大草原
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d44-G9Rk [124.99.30.176])
2017/10/07(土) 13:59:19.50ID:Fa5hRZbi0 ハゲの生放送何時から?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.48])
2017/10/07(土) 14:00:35.85ID:uOY0lPb3a >>215
はちじ
はちじ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e317-BYga [125.207.135.149])
2017/10/07(土) 14:00:43.72ID:UNX74S2c0 公式ツイッターさかのぼってったら涙でてきた
どうしてこうなった
どうしてこうなった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 14:00:43.86ID:d89t9HCW0 林檎の返金申請はココから
https://reportaproblem.apple.com/
ココにログインして → 購入履歴の一覧から「報告」 → 「問題を選択」 → 「それ以外の問題」 → 今回の内容・ガチャ表記に関しての内容を細かく伝える
「商品が宣伝通りのものではなかった場合。開発者が悪いレビューを見せないようにしている時など。」
この点をつついていけば動いてくれるかもしれない
問題を報告したらアップルに問い合わせ内容が送られて、アップルのカスタマーサポートの方が担当についてくれて返信がもらえる。(前はそうだった)
そこからまたやり取りをしていく感じ。俺は以前2回ほど別のアプリで返金してもらった。
認められて返金されるとしても「イギリス及び特定のEU諸国のユーザーは、Appストアでの購入から14日間が対象。」
なので、返金請求をされる人がいたら動くのは今のほうがいいよ
https://reportaproblem.apple.com/
ココにログインして → 購入履歴の一覧から「報告」 → 「問題を選択」 → 「それ以外の問題」 → 今回の内容・ガチャ表記に関しての内容を細かく伝える
「商品が宣伝通りのものではなかった場合。開発者が悪いレビューを見せないようにしている時など。」
この点をつついていけば動いてくれるかもしれない
問題を報告したらアップルに問い合わせ内容が送られて、アップルのカスタマーサポートの方が担当についてくれて返信がもらえる。(前はそうだった)
そこからまたやり取りをしていく感じ。俺は以前2回ほど別のアプリで返金してもらった。
認められて返金されるとしても「イギリス及び特定のEU諸国のユーザーは、Appストアでの購入から14日間が対象。」
なので、返金請求をされる人がいたら動くのは今のほうがいいよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/07(土) 14:00:51.32ID:glnsh5Lp0220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.66.104])
2017/10/07(土) 14:00:53.82ID:M0RN/6lFa221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d44-G9Rk [124.99.30.176])
2017/10/07(土) 14:00:57.72ID:Fa5hRZbi0 >>216
サンクス
サンクス
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 14:01:03.54ID:ABdqZf/40 今日の放送で ちがうだーろー!って言う人いそう。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.232.47.114])
2017/10/07(土) 14:01:05.03ID:YNI4SzLk0 >>213
ひっでぇ
ひっでぇ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-x5bv [112.70.131.164])
2017/10/07(土) 14:01:14.56ID:17U1F1YU0 クソガチャの歴史
初期ガチャ
守護者も武器もごちゃ混ぜ
Zクラスが当たる確率は今の1/5以下
他ゲーがスタダで確率アップする中テラバト2は一切無し
第二形態
アプデで突如ガチャが更新される
武器と守護者が分けられるも、ガチャが5回まとめでしか出来なくなる
Zクラスの確率が3倍になる(確率アップ中の表記あり)
ジャーゴスのピックアップガチャで露骨に課金を煽る
第三形態
交渉持ちのジャーゴスが消えると煽ったけど、交渉持ちの新守護者がスタンバッてた
Zクラスの確率過去最高の1.3%に(確率アップ表記なし)
ガチャ産キャラがサイレント弱体化
初期ガチャ
守護者も武器もごちゃ混ぜ
Zクラスが当たる確率は今の1/5以下
他ゲーがスタダで確率アップする中テラバト2は一切無し
第二形態
アプデで突如ガチャが更新される
武器と守護者が分けられるも、ガチャが5回まとめでしか出来なくなる
Zクラスの確率が3倍になる(確率アップ中の表記あり)
ジャーゴスのピックアップガチャで露骨に課金を煽る
第三形態
交渉持ちのジャーゴスが消えると煽ったけど、交渉持ちの新守護者がスタンバッてた
Zクラスの確率過去最高の1.3%に(確率アップ表記なし)
ガチャ産キャラがサイレント弱体化
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b3-oCDh [123.198.56.123])
2017/10/07(土) 14:01:32.17ID:CHUKAjxh0 >>213
酷すぎて草
酷すぎて草
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-U3In [175.177.5.20])
2017/10/07(土) 14:01:48.36ID:9jiR5LPP0 AppleとGoogleへの上納金そのままで、多数の返金があったらテラバトル2の売り上げがマイナスになったりして。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-TFqE [175.177.4.106])
2017/10/07(土) 14:01:50.82ID:awXWvEK40228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-rzj2 [27.84.162.231])
2017/10/07(土) 14:02:01.49ID:j/5LlD430 今だとフレ用はジャーゴスよりペギの方が良い?
スキブは両方10しかない
スキブは両方10しかない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-gI4j [106.167.205.131])
2017/10/07(土) 14:02:22.14ID:lt7orZm30 オマエラ今夜の生放送で運営追い込むの?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 14:03:44.73ID:ABdqZf/40 10連の特典がないのも珍しい?
ただ10回引くだけよね?
ただ10回引くだけよね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 14:05:32.73ID:ABdqZf/40 テラバトルの3章潰された今、返金求める方が楽しいわ。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.23.127])
2017/10/07(土) 14:05:34.82ID:3Y/ePtUtd >>229
今日ff6関係の人もくるのにやり過ぎるのも可哀想だけど最初の髭の対応次第じゃね
今日ff6関係の人もくるのにやり過ぎるのも可哀想だけど最初の髭の対応次第じゃね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-U3In [175.177.5.20])
2017/10/07(土) 14:05:35.54ID:9jiR5LPP0 メールに返信してくれないなら、警察に相談して一緒に恵比寿の本社に行ってみれば?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-geQU [182.249.244.164])
2017/10/07(土) 14:05:45.06ID:oXo/FcK8a 操作時間バグひどいなw
ホントにド素人が作ったみたいな糞ゲーだな
ここまでバグまみれとか引くわ
ホントにド素人が作ったみたいな糞ゲーだな
ここまでバグまみれとか引くわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rrfx [49.98.13.105])
2017/10/07(土) 14:05:45.63ID:a/pobTY8d236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b3-oCDh [123.198.56.123])
2017/10/07(土) 14:05:51.82ID:CHUKAjxh0 >>228
自分はペギ設定してるけどどうなんだろうな
自分はペギ設定してるけどどうなんだろうな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e317-BYga [125.207.135.149])
2017/10/07(土) 14:06:39.45ID:UNX74S2c0238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.193])
2017/10/07(土) 14:07:01.47ID:UysgTvida >>53
前に自分が言ってたけどこのバージョンでも修正されなかったんだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-HKZ9)2017/10/03(火) 18:10:21.32ID:h4ImOD98a
そういえばこれ既出のバグ?
https://i.imgur.com/lHQ6y6m.jpg
時間短縮解除をすると操作時間+まで消えるもの
前に自分が言ってたけどこのバージョンでも修正されなかったんだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-HKZ9)2017/10/03(火) 18:10:21.32ID:h4ImOD98a
そういえばこれ既出のバグ?
https://i.imgur.com/lHQ6y6m.jpg
時間短縮解除をすると操作時間+まで消えるもの
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-buDi [124.209.158.96])
2017/10/07(土) 14:07:06.86ID:Ksp0kWoY0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 14:08:03.26ID:bXEtC+p+0 >>228
ジャゴでいい
交渉<<<<<<ネゴだし
氷持っててもギガまでならジャゴのが太陽風の分
削り能力同じかむしろ高い
ちな、ズメイ上級での削りを軽く比較したが
ルン+スカーレットとリヴァ2体がほぼ同じ
渦潮無効ってのもあるが
ジャゴでいい
交渉<<<<<<ネゴだし
氷持っててもギガまでならジャゴのが太陽風の分
削り能力同じかむしろ高い
ちな、ズメイ上級での削りを軽く比較したが
ルン+スカーレットとリヴァ2体がほぼ同じ
渦潮無効ってのもあるが
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.245.7])
2017/10/07(土) 14:08:19.50ID:X/dLzoNJa ヒゲさらにハゲそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-lwk6 [180.52.203.113 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:08:19.48ID:il4fZ6tw0 糞シリコンが
テラバトル台無しやん…
テラバトル台無しやん…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0qCT [49.98.164.10])
2017/10/07(土) 14:08:26.86ID:J7x1SZiAd 1と2の生放送分けてくれねーかな
2の不満だけで間違いなく荒れるだろ見ているだろうが、2やってない人が居る場所が荒れるのも何かなあ
シリコン主体で2の生放送やって、ヒゲもそっちに顔出せよ
2の不満だけで間違いなく荒れるだろ見ているだろうが、2やってない人が居る場所が荒れるのも何かなあ
シリコン主体で2の生放送やって、ヒゲもそっちに顔出せよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-rzj2 [27.84.162.231])
2017/10/07(土) 14:08:49.10ID:j/5LlD430245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-M+Y2 [59.190.159.182])
2017/10/07(土) 14:09:06.47ID:vy1jrMvx0 ソート機能すらまともに作れない開発力の運営が操作時間なんて複雑なものを扱えるわけないだろう!
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-rzj2 [27.84.162.231])
2017/10/07(土) 14:09:58.54ID:j/5LlD430247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a6v6 [126.245.15.99])
2017/10/07(土) 14:10:40.11ID:zl6gzbX+p 特攻ガチャの期間12日までとか短すぎじゃね?
こんな感覚で入れ替えしてくのに渋い確率に配布石って
こんな感覚で入れ替えしてくのに渋い確率に配布石って
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 14:11:07.06ID:bXEtC+p+0 しかしこのプログラマーは一体なんなんだろうな
とてもプロとはおもえん
とてもプロとはおもえん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-2iPL [175.177.5.12])
2017/10/07(土) 14:11:30.25ID:4Psxdd7X0250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.159.142])
2017/10/07(土) 14:11:46.90ID:m9sZv0Lhd 守護者のスキルどうなってんの?
今普通に動いてるように見えて実は全部バグってたりしないか?
今普通に動いてるように見えて実は全部バグってたりしないか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 14:12:12.89ID:jo+WIQPwM >>176
ルイシャラントだけど承認ありがとう
ルイシャラントだけど承認ありがとう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 14:12:44.71ID:d89t9HCW0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 14:12:47.06ID:COmr1je70 リヴァいたら武器ガチャ煽れるのだし
通常は調整よりバグ取り優先だよな
通常は調整よりバグ取り優先だよな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-V3Ul [182.251.242.38])
2017/10/07(土) 14:13:09.58ID:iHlzcShGa 泥はアカウント単位の一度目なら大抵通るぞ
うん◯とかだけでも昔は通った
うん◯とかだけでも昔は通った
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.193])
2017/10/07(土) 14:14:21.27ID:UysgTvida >>248
ここまで来るとプログラマーじゃなくてSEの設計問題だと思うわ
テスト項目はバグっち以下の杜撰さだし(初級でアチーブ達成したから良いだろ的な)
時間短縮もinit呼び出しとかアホなことしてそう(ステージ全体が操作時間減とかのステージ作るときどうするつもりなんだろ・・・汎用性皆無じゃん)
バグ回避のためか知らんが共通機能で足る画面をなぜか別にしてたり
ここまで来るとプログラマーじゃなくてSEの設計問題だと思うわ
テスト項目はバグっち以下の杜撰さだし(初級でアチーブ達成したから良いだろ的な)
時間短縮もinit呼び出しとかアホなことしてそう(ステージ全体が操作時間減とかのステージ作るときどうするつもりなんだろ・・・汎用性皆無じゃん)
バグ回避のためか知らんが共通機能で足る画面をなぜか別にしてたり
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-BRCU [118.241.20.27])
2017/10/07(土) 14:14:35.17ID:v21taMHC0 課金した覚えがないで通してもいいのか?
嘘はちょっとな…
嘘はちょっとな…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a6v6 [126.245.15.99])
2017/10/07(土) 14:15:33.51ID:zl6gzbX+p258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.23.127])
2017/10/07(土) 14:15:43.03ID:3Y/ePtUtd テラバトル2の後にアズレンスレ行くとスレの雰囲気違いすぎて涙出ますよ。同じ時期ぐらいに出たソシャゲなのにこの差が悲しいな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 14:15:43.07ID:jo+WIQPwM260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-qWqy [153.203.255.17])
2017/10/07(土) 14:16:09.40ID:JuL6MwCa0 しかしシリコンの糞さはやばいレベル
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-EM0t [126.254.8.192])
2017/10/07(土) 14:16:35.14ID:qUAIqicIp こんな状態でも一生懸命テラバトルってる奴は菩薩すぎだな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/07(土) 14:17:03.49ID:XjZ6432s0 泥は48時間経っててもブラウザから返金申請すればええんか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.193])
2017/10/07(土) 14:17:08.23ID:UysgTvida アズレンはアズレンで業者が外部に出しゃばりすぎてて無理だわ
一時期のアナデンやFGOみたいな気味の悪さを感じる
一時期のアナデンやFGOみたいな気味の悪さを感じる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/07(土) 14:17:15.99ID:Lh4SfDnK0 返金バトルだな
おまえら頑張ってクリアしろ!
おまえら頑張ってクリアしろ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.254.139.2])
2017/10/07(土) 14:17:33.74ID:zqP6IgSqp シリコンスタジオ「グランスフィア」2周年に弾みをつけるApp Store不正行為 #AppStore定点観測 5/26
http://app.tokyo/2017/05/26/13525/
ランキング不正操作でリジェクトされサービス終了になっても再度不正操作を行いリジェクトされサービス終了に追いやられたアホ企業シリコンスタジオ
テラバトル2はそんな企業が開発しています
http://app.tokyo/2017/05/26/13525/
ランキング不正操作でリジェクトされサービス終了になっても再度不正操作を行いリジェクトされサービス終了に追いやられたアホ企業シリコンスタジオ
テラバトル2はそんな企業が開発しています
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 14:17:33.78ID:OHUfgnFj0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-1SGP [126.33.77.21])
2017/10/07(土) 14:17:58.32ID:IM8E9xfJp 【悲報】オワバトル2のプランナーがガチ彼女をスタジオに連れて放送開始
テラバトル2を作ってるのがこいつ
シリコンのカス
https://youtu.be/AjONWQMARl4
瀬尾伝説
・テラバトル2を運営するシリコンスタジオのプランナー、実質西村ポジション
・ミストウォーカーの生放送に謎のドブスがいると思ったら瀬尾が連れて来た彼女だった
・ドブスはテラバトル2に全く関わっていなかった
・生放送でドブスのやってるネットスナック(笑)の宣伝
・生放送でドブスのヘタな歌を披露
・生放送で坂口に軽くたしなめられて半ギレ
・女装ガイジ
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/09(水) 15:16:46.88
2chで晒したらなんだってんだw
あ、もしかしてファン?
だったら最初から言えよ〜この根暗ちゃんw
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:21:04.11
いいからさっさと凸って来いよw
あ、無理かw根暗だからw
ていうかカス程度だけど認知度貢献ありがとよw
いいよそのまま広めちゃって!!ww
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:28:21.08
俺のことほんと好きなんだなwありがとよw
あんなんで興味持ってくれるアホしかいなくて助かったわ〜w放送で彼女紹介した甲斐があった
興味持ってくれた時点で俺の勝ちなんだよなぁww
瀬尾君が晒せって言うから晒します
瀬尾君の女装趣味
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
http://i.imgur.com/ZcPxIBA.jpg
http://i.imgur.com/ZK0ZEq6.jpg
http://i.imgur.com/PVPDPsB.jpg
テラバトル2を作ってるのがこいつ
シリコンのカス
https://youtu.be/AjONWQMARl4
瀬尾伝説
・テラバトル2を運営するシリコンスタジオのプランナー、実質西村ポジション
・ミストウォーカーの生放送に謎のドブスがいると思ったら瀬尾が連れて来た彼女だった
・ドブスはテラバトル2に全く関わっていなかった
・生放送でドブスのやってるネットスナック(笑)の宣伝
・生放送でドブスのヘタな歌を披露
・生放送で坂口に軽くたしなめられて半ギレ
・女装ガイジ
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/09(水) 15:16:46.88
2chで晒したらなんだってんだw
あ、もしかしてファン?
だったら最初から言えよ〜この根暗ちゃんw
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:21:04.11
いいからさっさと凸って来いよw
あ、無理かw根暗だからw
ていうかカス程度だけど認知度貢献ありがとよw
いいよそのまま広めちゃって!!ww
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:28:21.08
俺のことほんと好きなんだなwありがとよw
あんなんで興味持ってくれるアホしかいなくて助かったわ〜w放送で彼女紹介した甲斐があった
興味持ってくれた時点で俺の勝ちなんだよなぁww
瀬尾君が晒せって言うから晒します
瀬尾君の女装趣味
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
http://i.imgur.com/ZcPxIBA.jpg
http://i.imgur.com/ZK0ZEq6.jpg
http://i.imgur.com/PVPDPsB.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-zBdW [143.189.24.52])
2017/10/07(土) 14:18:05.63ID:ZUh9GsbD0 トルマール
スネークアイは弱体化して告知もなし
時間関係は自分の+も消す
悲しみを背負いすぎ
妹の雲だいすきのシスコンだし
スネークアイは弱体化して告知もなし
時間関係は自分の+も消す
悲しみを背負いすぎ
妹の雲だいすきのシスコンだし
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-lIef [114.154.236.2])
2017/10/07(土) 14:18:19.33ID:owcLbQit0 こっちに気付かず6?の方で
DMMのPC版でのみやってたんだけど
こっちだと返金絶望的? って書いたんだけど
今のところ林檎で返金は通ってる人居る?
居るならDMMに林檎は出来てるみたいだけどDMMは(ryって送ろうと思うんだけど
DMMのPC版でのみやってたんだけど
こっちだと返金絶望的? って書いたんだけど
今のところ林檎で返金は通ってる人居る?
居るならDMMに林檎は出来てるみたいだけどDMMは(ryって送ろうと思うんだけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 14:19:26.70ID:COmr1je70271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.165.34])
2017/10/07(土) 14:19:39.18ID:iCfEbTNcd 修行効率落ちただけで結局一覧にいればジロフレ連れていなけりゃ自前で金爆倒す日々に変わりはない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-LIoX [220.99.149.5])
2017/10/07(土) 14:19:56.93ID:HDuSkQv40 泥だけど数秒で返金完了のメールきたで
あまりにも早いし内容見てすらいないやろ
前にも返金通ってるし俗に言う1万までとか一回までみたいなのあんま関係ないんじゃねわからんけど
あまりにも早いし内容見てすらいないやろ
前にも返金通ってるし俗に言う1万までとか一回までみたいなのあんま関係ないんじゃねわからんけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-xbhJ [180.23.40.102])
2017/10/07(土) 14:20:23.02ID:dh49Wiom0 >>255
仮に時間短縮解除持ってる奴いたらinitして初期化してもその後に操作時間延長判定処理すればいけそうではあるけどな
仮に時間短縮解除持ってる奴いたらinitして初期化してもその後に操作時間延長判定処理すればいけそうではあるけどな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.193])
2017/10/07(土) 14:21:18.55ID:UysgTvida275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 14:23:04.44ID:OHUfgnFj0 >>269
前スレで林檎通して画像あげてる人いた
前スレで林檎通して画像あげてる人いた
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.165.34])
2017/10/07(土) 14:23:07.20ID:iCfEbTNcd277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 14:23:08.00ID:jo+WIQPwM 5章適正で取りこぼしたキラキラと通常プレイクリアのエナジーもらっとこ
そういえば前は適正だけのクリアじゃアチーブメントもらえなくてどっちもクリアでようやくもらえたけど5章は適正クリアだけでくれたな
やっぱりバグだったのか
そういえば前は適正だけのクリアじゃアチーブメントもらえなくてどっちもクリアでようやくもらえたけど5章は適正クリアだけでくれたな
やっぱりバグだったのか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 14:24:03.56ID:bXEtC+p+0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lNUe [49.98.63.53])
2017/10/07(土) 14:24:53.79ID:wFE0dSR+d アマグラマー
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d44-G9Rk [124.99.30.176])
2017/10/07(土) 14:25:39.19ID:Fa5hRZbi0 海女グラマーとかえろいな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-nziI [126.233.18.177])
2017/10/07(土) 14:25:42.19ID:EdO6qhXop デベロッパーのほうに垢停止していいから返金してくれって送るのはどうなの
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 14:26:04.43ID:ABdqZf/40 林檎で返金されてるね!
みんなも返して欲しくない?
みんなも返して欲しくない?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-1SGP [126.33.77.21])
2017/10/07(土) 14:26:44.32ID:IM8E9xfJp 『テラバトル2』のリリース前に『3』の構想も!?
ーーここからは、最近発表された新タイトルの『テラバトル2』についてお聞きします。開発状況はいかがでしょうか?
坂口
リリースの日程などは、だいたい決まっています。もう少しお待ちください。
ーー『2』が発表されたことで、前作の『1(テラバトル)』はどうなるのでしょうか?
坂口
前作は前作で、サービスを続けます。『テラバトル』は大野、西村という2人とがっつりやっているんですけど、『テラバトル2』のリリース後も引き続きサポートを行なっていく予定です。
そして、できたら『テラバトル3』とかを来年くらいには出したいなと・・・(笑)。
テラバトル2に課金しても来年にはテラバトル3
そして今年はまだテラウォーズがリリース予定
テラバトル2も1みたいにお通夜モード確定
http://www.terra-wars.com/jp/
https://youtu.be/hIiXByTOg1k
ーーここからは、最近発表された新タイトルの『テラバトル2』についてお聞きします。開発状況はいかがでしょうか?
坂口
リリースの日程などは、だいたい決まっています。もう少しお待ちください。
ーー『2』が発表されたことで、前作の『1(テラバトル)』はどうなるのでしょうか?
坂口
前作は前作で、サービスを続けます。『テラバトル』は大野、西村という2人とがっつりやっているんですけど、『テラバトル2』のリリース後も引き続きサポートを行なっていく予定です。
そして、できたら『テラバトル3』とかを来年くらいには出したいなと・・・(笑)。
テラバトル2に課金しても来年にはテラバトル3
そして今年はまだテラウォーズがリリース予定
テラバトル2も1みたいにお通夜モード確定
http://www.terra-wars.com/jp/
https://youtu.be/hIiXByTOg1k
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1SGP [126.247.213.229])
2017/10/07(土) 14:27:00.58ID:TxOGs1rPp https://entertainmentstation.jp/86634
おお、なるほど、そう来ましたか・・・!。『テラバトル』からどんな進化を辿っているんでしょうか。まずは、現状を教えていただけますか?
坂口 だいぶできていますよ。僕の計画では1年に1作出していって東京オリンピックのときに『5』までいくはずなんですよ(笑)。
システム的には今の『テラバトル』を踏襲するということですか?
坂口 『テラバトル2』はユーザーインターフェイスがガバって変わるから「ガバシステム」って呼んでいます(笑)……あとストーリーが濃いです。50章立てで、キャラクターは「守護者」というものとリンクして戦います。
スマートフォンのゲームではキャラクターの入手がランダム要素になっていることがほとんどで、キャラクターが仲間になったり、
仲間から抜けたりというようなストーリーを語ることが難しかったのですが、今回はそのキャラクター入手に関するランダム要素を外すことでより濃いストーリーが楽しめるようなシステムに変更しています。
一年に一作
東京オリンピック頃にはテラバトル5
テラバトル2は全50章で毎週1章ずつ追加予定
計算すると約一年で50章
おお、なるほど、そう来ましたか・・・!。『テラバトル』からどんな進化を辿っているんでしょうか。まずは、現状を教えていただけますか?
坂口 だいぶできていますよ。僕の計画では1年に1作出していって東京オリンピックのときに『5』までいくはずなんですよ(笑)。
システム的には今の『テラバトル』を踏襲するということですか?
坂口 『テラバトル2』はユーザーインターフェイスがガバって変わるから「ガバシステム」って呼んでいます(笑)……あとストーリーが濃いです。50章立てで、キャラクターは「守護者」というものとリンクして戦います。
スマートフォンのゲームではキャラクターの入手がランダム要素になっていることがほとんどで、キャラクターが仲間になったり、
仲間から抜けたりというようなストーリーを語ることが難しかったのですが、今回はそのキャラクター入手に関するランダム要素を外すことでより濃いストーリーが楽しめるようなシステムに変更しています。
一年に一作
東京オリンピック頃にはテラバトル5
テラバトル2は全50章で毎週1章ずつ追加予定
計算すると約一年で50章
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-GSBS [1.72.3.90])
2017/10/07(土) 14:27:02.00ID:KdqlSAvtd あっちが返信しないからお金返して貰えないぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.254.72.247])
2017/10/07(土) 14:27:10.80ID:I24EQcqNp テラ・ワールドを構築したいと思っています。「テラバトル」(第一作)にはじまり、今回「テラバトル2」「テラウォーズ」を追加させていただきました。これらは、テラバトルと同じ基本を持ち、
世界観やシナリオがまったく違う、新システムが導入された作品群になります。
私の手がけてきた過去の作品であるファイナルファンタジーシリーズにも共通したナンバリングのしかたで、同じ幹と同じ匂いを持ったものにしたいと思っています。
レジェンドと呼ばれる歳になりましたが現役にはしがみついて生きていきたく、それでも引退するその日はやってくるのだと思うのですが、そこまでにテラ・ワールドを拡張し、
9作くらいはいくぞと密かに誓ったりしています。(一番好きなFFは9作めなので、それと同じところまでは、と)
引き続き「テラバトル」にも力を入れて、アップデートを繰り返し、より壮大で奥の深いゲーム世界に仕上げていきます。
どうぞ、「テラバトル」「テラバトル2」「テラウォーズ」を今後ともよろしくお願いいたします。
テラバトル9まで作りたい
一年に一作
9年プラン
世界観やシナリオがまったく違う、新システムが導入された作品群になります。
私の手がけてきた過去の作品であるファイナルファンタジーシリーズにも共通したナンバリングのしかたで、同じ幹と同じ匂いを持ったものにしたいと思っています。
レジェンドと呼ばれる歳になりましたが現役にはしがみついて生きていきたく、それでも引退するその日はやってくるのだと思うのですが、そこまでにテラ・ワールドを拡張し、
9作くらいはいくぞと密かに誓ったりしています。(一番好きなFFは9作めなので、それと同じところまでは、と)
引き続き「テラバトル」にも力を入れて、アップデートを繰り返し、より壮大で奥の深いゲーム世界に仕上げていきます。
どうぞ、「テラバトル」「テラバトル2」「テラウォーズ」を今後ともよろしくお願いいたします。
テラバトル9まで作りたい
一年に一作
9年プラン
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-20Jf [126.204.57.111])
2017/10/07(土) 14:27:11.49ID:GjcF+zAAr 林檎も返金されてるぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1e-huxe [39.111.159.203])
2017/10/07(土) 14:28:03.66ID:/SKjattR0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/07(土) 14:28:19.16ID:unHEIT/N0 >>119
送ったよ(´・ω・`)
送ったよ(´・ω・`)
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-nziI [126.233.18.177])
2017/10/07(土) 14:28:35.02ID:EdO6qhXop 試しに送ってみた
どうなるかな
どうなるかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 14:29:03.29ID:n5dbApTO0 >>169
期間限定確率アップが嘘だったんじゃなくて
元々1%のガチャが1%のままなのに2倍って書いてたもっとやばい事案なんだよなぁ
Zレア2倍の排出率が1%なのにZレア3倍の排出率が3%だったというどう考えても不当表示
期間限定確率アップが嘘だったんじゃなくて
元々1%のガチャが1%のままなのに2倍って書いてたもっとやばい事案なんだよなぁ
Zレア2倍の排出率が1%なのにZレア3倍の排出率が3%だったというどう考えても不当表示
292名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-kX93 [219.100.137.15])
2017/10/07(土) 14:29:18.50ID:fVbU7YamM ズメイ上級ほんとに装備出ないなー
かいぶつばかり
ここまで堅くする必要あったのか
行動ワンパターンなのをやめてもう少し柔らかくすればよかったんじゃ
かいぶつばかり
ここまで堅くする必要あったのか
行動ワンパターンなのをやめてもう少し柔らかくすればよかったんじゃ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-gI4j [126.255.8.193])
2017/10/07(土) 14:30:44.38ID:rGVNKVA4p >>257
どさくさに紛れてテラバトル2より更にゴミクズゲー貼るんじゃねえよ
どさくさに紛れてテラバトル2より更にゴミクズゲー貼るんじゃねえよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-BRCU [118.241.20.27])
2017/10/07(土) 14:31:48.02ID:v21taMHC0 基本無料ゲーは配信して一ヶ月後に評価3以上じゃないと課金させちゃいけないルールでも作ってくれ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-20Jf [126.200.21.61])
2017/10/07(土) 14:32:10.65ID:H6pDMTZDr テラバトル2以下のゲームなどない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-J5MG [60.112.12.5])
2017/10/07(土) 14:32:13.48ID:O10Ti6Ec0 ルンRNAおっぱい小さくなってる
これだからシリコンは
これだからシリコンは
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.241.31])
2017/10/07(土) 14:32:33.43ID:oLtFOdo7a298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-M+Y2 [59.190.159.182])
2017/10/07(土) 14:32:46.99ID:vy1jrMvx0 >>282
そもそも課金してなかったわすまんな(´・ω・`)
そもそも課金してなかったわすまんな(´・ω・`)
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 14:33:46.61ID:bXEtC+p+0 しかし、返金できた返金できないと
個人で騒ぐのはいいとおもうが
ここまで組織だって返金を煽ってると
下手したら威力業務妨害になりそうな気がするが
大丈夫なん?
個人で騒ぐのはいいとおもうが
ここまで組織だって返金を煽ってると
下手したら威力業務妨害になりそうな気がするが
大丈夫なん?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-BRCU [118.241.20.27])
2017/10/07(土) 14:35:21.78ID:v21taMHC0 >>299
おいシリコン、詐欺してる自覚あるのか?
おいシリコン、詐欺してる自覚あるのか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.254.72.247])
2017/10/07(土) 14:35:47.40ID:I24EQcqNp セルラン圏外の雑魚がなんだって?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 14:36:05.35ID:jo+WIQPwM >>298
それ(´・ω・`)
それ(´・ω・`)
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-EM0t [126.254.8.192])
2017/10/07(土) 14:36:06.82ID:qUAIqicIp 返金をしてもらうための相談で業務妨害とか笑わすな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.233.207.188])
2017/10/07(土) 14:36:20.51ID:NnKEWP4Ip 雑魚のくせにイキってんじゃねぇよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 14:36:22.89ID:d89t9HCW0 >>269 >>276
888名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 12:01:34.54ID:7/RjVvT9p>>891>>894>>895
https://i.imgur.com/daf5Q5t.jpg
信じるか信じないかは勝手に決めてもらったらいいと思うけど やれることは今やっておくべき
林檎に問題を報告してもデメリットはないし 豚に食わす飯は無いし
888名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 12:01:34.54ID:7/RjVvT9p>>891>>894>>895
https://i.imgur.com/daf5Q5t.jpg
信じるか信じないかは勝手に決めてもらったらいいと思うけど やれることは今やっておくべき
林檎に問題を報告してもデメリットはないし 豚に食わす飯は無いし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 14:36:28.23ID:ImLDDqs30307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.245.1])
2017/10/07(土) 14:36:29.03ID:cU2OOGxUa ズメイ討伐のアチーブバグってるし
リヴァで出来てたのすら出来なくなってるという
リヴァで出来てたのすら出来なくなってるという
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 14:36:53.01ID:IGvIKg/90 正当な主張をすると営業妨害?
じゃあなんで詐欺してるシリコン社員は逮捕されないの?
じゃあなんで詐欺してるシリコン社員は逮捕されないの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rrfx [1.75.250.120])
2017/10/07(土) 14:37:30.39ID:e7tmekcmd >>299
5chがなんの組織だよw
5chがなんの組織だよw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 14:37:43.68ID:OHUfgnFj0 こっちが面白いからながらプレイしてたら上級で大地斬フルヒットしたわクソが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 14:38:14.43ID:IGvIKg/90 もしかして犯罪者が正義でそれ以外は悪なの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-rrfx [49.98.154.187])
2017/10/07(土) 14:39:08.76ID:xNTaqsJRd スレオンばかりしててズメイとか1回も行ってない奴とかいるだろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 14:39:23.06ID:ABdqZf/40 シリコンスタジオ 8億円の赤字なのに当期の売り上げは下方修正しなかったのな!
課金キャラにはするくせに。
課金キャラにはするくせに。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 14:39:55.92ID:n5dbApTO0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/07(土) 14:40:04.91ID:7LIr6vbt0 泥の方48時間以上経過していて返金申請の電話してみたけど
デベロッパーに連絡してくださいって言われて
返答が来ない旨伝えてもこちら側では何もできませんって言われるだけだったわ
48時間経過組は泣き寝入りかね
デベロッパーに連絡してくださいって言われて
返答が来ない旨伝えてもこちら側では何もできませんって言われるだけだったわ
48時間経過組は泣き寝入りかね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FQgH [1.75.2.109])
2017/10/07(土) 14:40:42.07ID:k2YVwBCZd 返金テンプレくれ
泥でも返金されてるみたいだし
泥でも返金されてるみたいだし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FQgH [1.75.2.109])
2017/10/07(土) 14:41:23.52ID:k2YVwBCZd >>315
心当たりがないで送ったらとりあえず返金されたよ
心当たりがないで送ったらとりあえず返金されたよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-U3In [175.177.5.20])
2017/10/07(土) 14:42:07.48ID:9jiR5LPP0 組織的詐欺罪みたいなものだから、警察に相談して恵比寿の本社に同行してもらったら返金してくれるよ。
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.66.104])
2017/10/07(土) 14:42:34.40ID:M0RN/6lFa320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FQgH [1.75.2.109])
2017/10/07(土) 14:42:35.17ID:k2YVwBCZd 問い合わせガン無視とか言う時点で終わってる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 14:43:01.66ID:OHUfgnFj0 こらは流石に不味いと思ったシリコンは誠実な運営を心がけ・・・ないんだろうなぁ・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-20Jf [126.200.21.61])
2017/10/07(土) 14:44:10.18ID:H6pDMTZDr 詐欺犯が問い合わせ無視してるんだから返金申請するしかないね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 14:44:18.32ID:ABdqZf/40 >>299
全ての被害者の会と名のつくところに行ってきてから発言しろ。
全ての被害者の会と名のつくところに行ってきてから発言しろ。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d50-CSQu [220.211.167.161])
2017/10/07(土) 14:45:35.94ID:mw13LzG00 今日も飲んでいいかのアンケ取ってみろよ
ダメが増えたらそういうこと。
ダメが増えたらそういうこと。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b568-XCyC [112.137.89.180])
2017/10/07(土) 14:46:17.15ID:5hSIuCpy0 坂口さん生放送で酔っ払って必殺技のちゃぶ台返しお願いします
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 14:46:31.11ID:jo+WIQPwM >>312
1回だけいった…
1回だけいった…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-zBdW [143.189.24.52])
2017/10/07(土) 14:46:36.46ID:ZUh9GsbD0 別ゲーの不具合対応で大量のアイテム送られてきてたけどテラバトルとの対応の違いにビックリするわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-xbhJ [180.23.40.102])
2017/10/07(土) 14:46:40.16ID:dh49Wiom0 今日の放送は謝罪からスタートすると予想
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d5-nFVg [120.74.221.200])
2017/10/07(土) 14:46:50.90ID:sVB9kn1B0 あとは夜のヒゲのスタンスだな
ハッピーターンな頭で信者に囲まれて幸せそうに踊ってそうだが
ハッピーターンな頭で信者に囲まれて幸せそうに踊ってそうだが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1SGP [126.245.78.226])
2017/10/07(土) 14:47:15.13ID:aAcqtE02p >>299
馬鹿なやつほどよく分かってないくせに法律振りかざすよね
馬鹿なやつほどよく分かってないくせに法律振りかざすよね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fa9D [61.26.143.130])
2017/10/07(土) 14:47:44.69ID:UxBwP5aX0 生放送見ると坂口のあまりのへこみ具合にアンチコメする気も失せるんだよな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d5-nFVg [120.74.221.200])
2017/10/07(土) 14:48:34.63ID:sVB9kn1B0 >>331
そういう信者が甘やかしてきたことがこの惨状の一端を担ってることはいい加減気づこうな
そういう信者が甘やかしてきたことがこの惨状の一端を担ってることはいい加減気づこうな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.23.127])
2017/10/07(土) 14:48:50.92ID:3Y/ePtUtd >>331
君詐欺師に騙されてますよ
君詐欺師に騙されてますよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 14:48:52.39ID:bXEtC+p+0 特定の奴だけ返金煽ってるようにみえたが
そうでもないんか
まぁすまんかった、続けてください
そうでもないんか
まぁすまんかった、続けてください
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-xbhJ [180.23.40.102])
2017/10/07(土) 14:49:04.21ID:dh49Wiom0336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gDiI [1.75.198.194])
2017/10/07(土) 14:49:07.82ID:4EEOkeOyd ガチャ追加の内容やそもそもの確率
下方修正の内容、ゲームバランスの調整
全てが糞の塊だから本当にセンスのない奴に指揮らせてるんだろ
シリコン自体が無能だからどうしようも無さそう
下方修正の内容、ゲームバランスの調整
全てが糞の塊だから本当にセンスのない奴に指揮らせてるんだろ
シリコン自体が無能だからどうしようも無さそう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/07(土) 14:49:56.39ID:unHEIT/N0 >>331
あんな演技に騙されたらいかんぞ
あんな演技に騙されたらいかんぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.121.136.148])
2017/10/07(土) 14:50:18.71ID:6IQbP59k0 いいとこ、絵だけ
ほんとこんなつまらなくできるの不思議だわ
ほんとこんなつまらなくできるの不思議だわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 14:50:41.14ID:ABdqZf/40 ログインボーナスを見る限りエアプ。
毎日エナジー1個でもいいくらい。
毎日エナジー1個でもいいくらい。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-EM0t [126.254.8.192])
2017/10/07(土) 14:50:52.27ID:qUAIqicIp >>334
信者脳だな
信者脳だな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1SGP [126.245.78.226])
2017/10/07(土) 14:51:00.46ID:aAcqtE02p342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 14:51:34.65ID:18DE1GFr0 坂口ハゲ頭冷えとるか?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-jWTy [60.91.219.42])
2017/10/07(土) 14:51:38.37ID:w+xWzlHt0 今回の騒動って下方修正さえなけりゃここまで荒れてないよね?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-qWqy [219.96.151.240])
2017/10/07(土) 14:52:14.58ID:jikvtVn90 共闘で自分のダメージ緑で見えなくなったのつまらんなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 14:52:31.91ID:IGvIKg/90 >>334
この状況みてもきっとそういう感じなんだろうな社員って
この状況みてもきっとそういう感じなんだろうな社員って
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-EM0t [126.254.8.192])
2017/10/07(土) 14:52:41.10ID:qUAIqicIp 謝罪動画したばっかりだからなぁ荒れて当然
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.246.243])
2017/10/07(土) 14:53:26.26ID:c5+ZvVQZa 今日ニコ生何時から?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d50-CSQu [220.211.167.161])
2017/10/07(土) 14:53:28.80ID:mw13LzG00 バグ、誤解を招きやすい表現、事前告知もない
これらと連鎖してナーフの威力がペタを超えた。
これらと連鎖してナーフの威力がペタを超えた。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.70.50])
2017/10/07(土) 14:53:54.18ID:iqSj0rfl0 ついに"組織"が動きだしたか
シリコンももう終わりだな
シリコンももう終わりだな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/07(土) 14:54:08.94ID:A+lhu6Ub0 >>348
わざとやってんじゃねーのかってくらいの連鎖ですね
わざとやってんじゃねーのかってくらいの連鎖ですね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.246.243])
2017/10/07(土) 14:54:09.16ID:c5+ZvVQZa >>348
ゼロ除算でダメージ∞
ゼロ除算でダメージ∞
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Y9J [1.79.88.29 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:54:14.00ID:XZbGRkJXd 1人で勝手に返金してもらえばいいのに
よっぽどこのゲーム大好きで許せなかったんだろうねw
よっぽどこのゲーム大好きで許せなかったんだろうねw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d5-nFVg [120.74.221.200])
2017/10/07(土) 14:54:16.47ID:sVB9kn1B0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 14:54:51.67ID:OHUfgnFj0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 14:54:56.16ID:ABdqZf/40 他ゲーなら、そもそも初動の大切さがわかってるから、TGSよりもゲームのクオリティ重視でリリースするし、ガチャや課金アイテムも良心的価格に留める。
10連の特典(11連にするとか★4確定とか)や課金ボーナスも忘れない。
ログインボーナスやクエストの報酬で初心者でも続けやすい環境を整える。
10連の特典(11連にするとか★4確定とか)や課金ボーナスも忘れない。
ログインボーナスやクエストの報酬で初心者でも続けやすい環境を整える。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-1SGP [126.245.138.0])
2017/10/07(土) 14:55:09.17ID:HD4aL54AH357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 14:55:09.74ID:ImLDDqs30 >>345
覚えたての言葉使いたかっただけやろなぁ
覚えたての言葉使いたかっただけやろなぁ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.75.3.97])
2017/10/07(土) 14:55:16.10ID:ZB8zOSl3d アンチが多いのはそれだけ盛り上がってるって証拠でもあるな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-2iPL [175.177.5.12])
2017/10/07(土) 14:55:46.08ID:4Psxdd7X0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 14:55:58.57ID:COmr1je70 アンチしかいないだろw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 14:56:05.37ID:18DE1GFr0 ディレイキンバクに30%ぐらいか?体感だけど連続で外すと怠いな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 14:56:15.99ID:IGvIKg/90 単発w
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.75.3.97])
2017/10/07(土) 14:56:46.98ID:ZB8zOSl3d364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.246.243])
2017/10/07(土) 14:56:52.62ID:c5+ZvVQZa twitterのフォロワー順調に減ってて草
365名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-1SGP [126.245.138.0])
2017/10/07(土) 14:56:56.86ID:HD4aL54AH366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Y9J [1.79.88.29 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:57:23.42ID:XZbGRkJXd こんだけ勢いついてたら宣伝になってユーザー増えちゃいそうだな
今から始める分には何も影響ないわけだし
今から始める分には何も影響ないわけだし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 14:58:10.91ID:ImLDDqs30 盛り上がってるのはスレだけなんだよなぁ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 14:58:12.37ID:IGvIKg/90 評価が下がってるのもフォロワー減ってるのも返金騒動も一部の仕業らしいぞ!すっげーな!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-1SGP [126.245.138.0])
2017/10/07(土) 14:59:17.47ID:HD4aL54AH アンチ煽ってる暇あるならもっと生産的なことに努めないか?盛り上げたいんだろ?だったらもっと課金して
スレに書き込まなくていいから結果で見せてよ
セルラントップまで登り詰めてみろ
課金しなきゃソシャゲは支えられないんですよエセ信者さん
スレに書き込まなくていいから結果で見せてよ
セルラントップまで登り詰めてみろ
課金しなきゃソシャゲは支えられないんですよエセ信者さん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fa9D [61.26.143.130])
2017/10/07(土) 14:59:21.41ID:UxBwP5aX0 ストーリー、キャラ設定、イラストが全部載った本出してくれ
そしたら苦痛なゲームやらなくて済むから
そしたら苦痛なゲームやらなくて済むから
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/07(土) 14:59:31.68ID:7LIr6vbt0 >>366
大量のバグが残ってるから影響ありまくりなんですが・・・
大量のバグが残ってるから影響ありまくりなんですが・・・
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.23.127])
2017/10/07(土) 15:00:03.27ID:3Y/ePtUtd >>363
テラバトルにfate程のコンテンツ力とし支えてきた信者がいれば問題ないけどね
テラバトルにfate程のコンテンツ力とし支えてきた信者がいれば問題ないけどね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/07(土) 15:00:28.66ID:rR8O88t90 正直ズメイ前の雑魚とか押しても動かない相手の方が面白いんだが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/07(土) 15:00:54.15ID:+Cvi21Ga0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/07(土) 15:01:05.02ID:ASXm72AE0376名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-1SGP [126.245.138.0])
2017/10/07(土) 15:01:47.45ID:HD4aL54AH377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 15:01:55.10ID:IGvIKg/90 何にも悪い事してないのに返金要求されてるって認識なんすか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 15:02:26.07ID:Cyh1OqZta >>366
スレタイに【サイレント修正】とか【詐欺】とか入れて啓蒙しないと!
スレタイに【サイレント修正】とか【詐欺】とか入れて啓蒙しないと!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/07(土) 15:02:57.70ID:XjZ6432s0 泥で昔別の返金したことがあったけど
今回も金額小さいのは即時に返金された
金額大きいのはまだ処理中になってる
今回も金額小さいのは即時に返金された
金額大きいのはまだ処理中になってる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.96.18.173])
2017/10/07(土) 15:03:24.97ID:EVqgBboad FGOは元々の派生作品のからの積み重ねがあるからだろ
テラバトルにそんなものはない
テラバトルにそんなものはない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d5-nFVg [120.74.221.200])
2017/10/07(土) 15:03:32.78ID:sVB9kn1B0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-CLk5 [180.147.49.12])
2017/10/07(土) 15:03:41.42ID:i/kk4H1D0 このままジャーゴスシリーズ出していくんかね
Zばかり使える奴出されてもしんどいわ
Zばかり使える奴出されてもしんどいわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a37f-WcOh [211.18.64.157])
2017/10/07(土) 15:03:53.37ID:MIVlXGlW0 今夜の放送のオープニングで前回言ってた
娘の友達のダンス動画ながして振り切って欲しい
娘の友達のダンス動画ながして振り切って欲しい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-gI4j [106.167.205.131])
2017/10/07(土) 15:03:59.93ID:lt7orZm30 ケチくさい無能運営の社員来てたのかよ。
ここ覗いてないでバグ直せやボケ
あとさっさとDMM事前ガチャシリアル配れや
ここ覗いてないでバグ直せやボケ
あとさっさとDMM事前ガチャシリアル配れや
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 15:04:14.18ID:n5dbApTO0 >>363
そもそもFateの名前を冠するゲームとオワバトル(笑)くらべんな、買いささえるファンの数が違うしそもそもの人気の差舐めすぎ
あとFGOもシャドバもリリース当初のストーリーくっそ薄かったけどここまでばぐってなかったわw
クオリティで勝ってるとかUI見直してまず最低限ホームボタン作れ、進行不能になるバグとか笑わせんな
そもそもFateの名前を冠するゲームとオワバトル(笑)くらべんな、買いささえるファンの数が違うしそもそもの人気の差舐めすぎ
あとFGOもシャドバもリリース当初のストーリーくっそ薄かったけどここまでばぐってなかったわw
クオリティで勝ってるとかUI見直してまず最低限ホームボタン作れ、進行不能になるバグとか笑わせんな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.82.86])
2017/10/07(土) 15:04:28.81ID:akE5Lx3tp いつまでも机上の空論で語るのはやめて何故セルラン圏外の雑魚に成り下がってるのかよく考えたら?
FGOがどうのとか語るにはお前はまだ早いよ
身の程知らずも極まるとここまで臭くなるんだな
FGOがどうのとか語るにはお前はまだ早いよ
身の程知らずも極まるとここまで臭くなるんだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 15:05:05.57ID:18DE1GFr0 ズメイが進化出来ないバグの件については言うことないの?無能シリコンさんよ
ハゲは放送で進化後の絵も出してたし進化可と言ってたが
息を吐くように嘘ついてんな
ハゲは放送で進化後の絵も出してたし進化可と言ってたが
息を吐くように嘘ついてんな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 15:06:06.91ID:OHUfgnFj0 バトル中突然ブラックアウト→タスクキルして再開してもブラックアウト
はぁもうバグいや
はぁもうバグいや
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-Z+eT [115.124.138.249])
2017/10/07(土) 15:07:30.42ID:JOd+SNub0 テラバトル2は神ゲーでふ😡
アンチは死ね😡
アンチは死ね😡
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d50-CSQu [220.211.167.161])
2017/10/07(土) 15:08:20.39ID:mw13LzG00 商売しててクッソ怖いのは返品だから。
売り自体が下がるし。
なんとか「交換」で済まそうとしてたのにこの炎上。
一度潰れた方がいいよこういう会社は。
売り自体が下がるし。
なんとか「交換」で済まそうとしてたのにこの炎上。
一度潰れた方がいいよこういう会社は。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 15:08:26.66ID:bXEtC+p+0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.82.86])
2017/10/07(土) 15:08:50.62ID:akE5Lx3tp ガシックまた戻ってきたの?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.82.86])
2017/10/07(土) 15:09:41.84ID:akE5Lx3tp >>391
面白がって煽りまくるのはソシャゲの文化だから
面白がって煽りまくるのはソシャゲの文化だから
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 15:09:52.10ID:Kpd9h/Vr0 よし!林檎で返金もらえるならやるしかないよね!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-B2Uo [49.97.102.61])
2017/10/07(土) 15:11:18.17ID:YYZ8Lqb0d シリコンすげぇよマジで
どうやったらテラシリーズをここまでつまらなく出来るんだ
本来はな、テラバトル1の失敗を生かし、弱点の運営力を克服してそこそこ賑やかになるアプリになるはずだったんだよ
敵を動かせようにしました→つまんないです
→フレンド導入でソーシャル性を取り込みました→脳死でつまんないです
どうやったらテラシリーズをここまでつまらなく出来るんだ
本来はな、テラバトル1の失敗を生かし、弱点の運営力を克服してそこそこ賑やかになるアプリになるはずだったんだよ
敵を動かせようにしました→つまんないです
→フレンド導入でソーシャル性を取り込みました→脳死でつまんないです
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 15:12:08.09ID:ImLDDqs30397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.100.106])
2017/10/07(土) 15:12:32.87ID:reGaYdbWd リヴァアンケからの下方修正から察するに、じっけんほうそう内情報を公式アナウンスと捉えているっぽいが、そうするとアナウンスなしのズメイ再構築なしはおかしい
都合がよすぎる
都合がよすぎる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-a6v6 [221.189.42.132])
2017/10/07(土) 15:13:37.00ID:wifLziXw0 補填まだ?
今日は土日だからお休みしてるの?
今日は土日だからお休みしてるの?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/07(土) 15:13:40.97ID:+Cvi21Ga0 このゲームに限っては面白がって煽る方が正論なのがね
すごいと思うわ
すごいと思うわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-fnVn [126.227.222.51])
2017/10/07(土) 15:14:34.76ID:73S8ww5g0 パンピーの報告リツイートしてる場合かよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/07(土) 15:14:50.88ID:WsdHIMkh0 ここから来週までクソめんどいメタルしかやることないのも驚異的
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 15:14:56.59ID:IGvIKg/90 もう毎日お休みしてろよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-gI4j [126.255.8.193])
2017/10/07(土) 15:15:08.76ID:rGVNKVA4p 訴えられてもおかしくないレベルだなこれ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-B2Uo [49.97.102.61])
2017/10/07(土) 15:15:11.18ID:YYZ8Lqb0d https://i.imgur.com/Nb7PMSt.jpg
上にあったものだけどこのUI本当に何を考えてるんだ
うわー文字がいっぱいーやめよう、に至るのがソシャゲユーザー
マスの範囲とかいらんだろ
藤阪氏のイラストを大事にしたいからステータスでも二人見れるようにしましたとか言ってたけど、
あのさぁ…観賞モードみたいなもん作ればいいだろうって話で
エゴをステータス画面に持ってくんなよ
上にあったものだけどこのUI本当に何を考えてるんだ
うわー文字がいっぱいーやめよう、に至るのがソシャゲユーザー
マスの範囲とかいらんだろ
藤阪氏のイラストを大事にしたいからステータスでも二人見れるようにしましたとか言ってたけど、
あのさぁ…観賞モードみたいなもん作ればいいだろうって話で
エゴをステータス画面に持ってくんなよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-M4f6 [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 15:15:33.91ID:WjtesTZc0 ブルババとシリコン・ウピを許すな( ・̀灬・́ )
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.241.4])
2017/10/07(土) 15:16:07.61ID:g0FOpEhRa >>398
3連休やぞ
3連休やぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.17.22])
2017/10/07(土) 15:17:01.88ID:LM+vEqT6d 配信日から静観してたけど開発もダメなら運営もアカン、こりゃすぐサービス終わるでしょ。俺はこの泥舟から去るぜ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 15:17:07.23ID:lzWh/FkU0 クソワロス面白くなった?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.23.127])
2017/10/07(土) 15:17:07.69ID:3Y/ePtUtd >>392
偽物やぞ
偽物やぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df7-qWqy [124.26.167.200])
2017/10/07(土) 15:17:34.17ID:y/a1YDhc0 三連休
バグ
放置
バグ
放置
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 15:17:48.35ID:IGvIKg/90 1は休日でもアプデ
運営の姿勢がよく分かるな
運営の姿勢がよく分かるな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-gI4j [106.167.205.131])
2017/10/07(土) 15:18:10.28ID:lt7orZm30 装備画面でスクロールするといちいち装備が表示される仕様やめろ。
一覧画面見にくいだろ!
一覧画面見にくいだろ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-nziI [106.73.71.192])
2017/10/07(土) 15:18:49.13ID:TCDEG2ZN0 レオン魔剣士かよ
いらね
いらね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 15:19:42.61ID:bXEtC+p+0 >>404
そのキャラLV90にしてる人いたから使わせて貰ったが
アイスソードとブリザードソードは挟みにとんでかず
四隅にしか飛ばないんだぜ?
範囲つけないと絶対零度以外は挟みに当たらない
魔法1.5倍とかヤバすぎとか思ってたが
なんか違う意味でヤバすぎて乾いた笑いが出たは
そのキャラLV90にしてる人いたから使わせて貰ったが
アイスソードとブリザードソードは挟みにとんでかず
四隅にしか飛ばないんだぜ?
範囲つけないと絶対零度以外は挟みに当たらない
魔法1.5倍とかヤバすぎとか思ってたが
なんか違う意味でヤバすぎて乾いた笑いが出たは
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-gI4j [126.255.199.203])
2017/10/07(土) 15:20:08.40ID:pUaFQmL0p もう課金する奴いなくなるだろうな。
いつサービス終了してもおかしくないわ。
いつサービス終了してもおかしくないわ。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-Z+eT [115.124.138.249])
2017/10/07(土) 15:20:19.29ID:JOd+SNub0 エナジーはよしろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.247.82.202])
2017/10/07(土) 15:20:58.91ID:q+m0cm1Mp 事前ガチャ、Sチケット、ソートまだですか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 15:21:03.57ID:Cyh1OqZta 今日ほんとに放送する気なのか渋谷さん巻き込むの嫌だからFF6封印して謝罪会見だけやっとけよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gI4j [126.199.152.52])
2017/10/07(土) 15:22:04.01ID:X2ZKc7g/p >>417
実装される前にサービス終了だろうな。
実装される前にサービス終了だろうな。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.14])
2017/10/07(土) 15:22:27.06ID:X4khQpria 結局補填って全員なのか?
課金キャラ引いてたやつには別途あるのか?
課金キャラ引いてたやつには別途あるのか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yoS9 [1.75.197.242])
2017/10/07(土) 15:23:04.60ID:bKkrRxC7d 降臨道中の敵配置固定だし経験値多めに貰えたり、レアアイテム落とすレアキャラとかも出ないから10周も回れば飽きてくる。
何かしらの変化が欲しい
何かしらの変化が欲しい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 15:23:16.73ID:ImLDDqs30 FF6実況自体は楽しみなんだがな
こんなことなけりゃ良かったのに
こんなことなけりゃ良かったのに
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 15:23:48.17ID:Kpd9h/Vr0 林檎に「スタッフのおすすめ」としてテラバトル2を挙げた責任を感じて欲しい。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-gI4j [106.167.205.131])
2017/10/07(土) 15:24:04.64ID:lt7orZm30 ドケチ無能運営だから、補充は詫び石3個ぶん投げて終わりでしょw
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 15:25:16.53ID:Kpd9h/Vr0 降臨はマップじゃないのな。
ほんと前作と同じで分けた意味がわからない。
戦闘面で1と2が違わなさすぎ、むしろ1のがヌルヌルで3倍速とか(笑)
ほんと前作と同じで分けた意味がわからない。
戦闘面で1と2が違わなさすぎ、むしろ1のがヌルヌルで3倍速とか(笑)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-XSap [180.48.215.5])
2017/10/07(土) 15:28:51.02ID:pfAVOi750 せめてイベントでA武器くらい配るべきだったな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-gI4j [126.255.128.218])
2017/10/07(土) 15:30:02.61ID:U++EGFKnp もう何をやっても無駄。
さっさとサービス終了して無能チーム解散しろ!
さっさとサービス終了して無能チーム解散しろ!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-r/nD [49.97.108.81])
2017/10/07(土) 15:30:16.54ID:3VTv4LzNd もう辞めちゃったけど、シリコン追い込み頑張ってくれ
大事になるの期待してるわ
大事になるの期待してるわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 15:30:22.43ID:OHUfgnFj0 補填で30貰ってもこの鬼畜ガチャだと大して嬉しくもないんだよなぁ・・・
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.255.135.86])
2017/10/07(土) 15:31:04.43ID:MQBKk+7Cp やっぱ大介最強だわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rrfx [49.97.97.131])
2017/10/07(土) 15:31:19.98ID:7VxzElLYd >>404
だから藤阪って誰だよ
だから藤阪って誰だよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-rrfx [49.98.159.189])
2017/10/07(土) 15:31:57.76ID:0tJKmGp1d >>429
仮に強いの引いてもナーフされるしな
仮に強いの引いてもナーフされるしな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/07(土) 15:33:04.97ID:6x9fApuo0 テロバトル
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-F01f [61.206.245.188])
2017/10/07(土) 15:33:17.02ID:i/vgdwC70 クソシリコンの社員はこのスレ見てんだろ?
呑気に休日取ってんなよ!
やる気ないならサービス終了しろ!
呑気に休日取ってんなよ!
やる気ないならサービス終了しろ!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-msoT [122.211.147.196])
2017/10/07(土) 15:34:14.32ID:uSeoZiTq0 30万分返金請求してみたわ
もう長くなさそうだしな
楽しかったよ
もう長くなさそうだしな
楽しかったよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a386-wbjw [115.162.114.239])
2017/10/07(土) 15:34:47.53ID:TEsdR5fL0 >>421
逆にイライラしそうだから余計な変化は要らんよ
逆にイライラしそうだから余計な変化は要らんよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.199.70.90])
2017/10/07(土) 15:35:48.79ID:/4fRvNrJp 中止した公式放送は何時までたってもしないでスーファミ放送
動画で直接謝りたいといったんだし公式放送やってコメントでユーザーの意見聞いたほうがいいですよ
ツイッターでは絵とかリツイートしてるのに批判とか質問にはスルーですし
動画で直接謝りたいといったんだし公式放送やってコメントでユーザーの意見聞いたほうがいいですよ
ツイッターでは絵とかリツイートしてるのに批判とか質問にはスルーですし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
2017/10/07(土) 15:37:31.75ID:oBzcI1elH テラバトル2配信直前の生放送は浮かれまくってたってマジ?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-CLk5 [180.147.49.12])
2017/10/07(土) 15:38:32.23ID:i/kk4H1D0 事前ガチャのコードが配布されないのは何か大きな問題があるからかもな
複数入力できてしまう
キャラ特定コード生成が難しい
ファミ通の使ってると入力できないとか
複数入力できてしまう
キャラ特定コード生成が難しい
ファミ通の使ってると入力できないとか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lNUe [49.98.63.53])
2017/10/07(土) 15:38:43.24ID:wFE0dSR+d 補填エナジーなんて貰っても今更喜ぶ奴居ないだろ
全キャラ全アイテム10ずつ補填でくれてもプレイしないわ
そもそもゲームと言えるもんじゃないからな
全キャラ全アイテム10ずつ補填でくれてもプレイしないわ
そもそもゲームと言えるもんじゃないからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/07(土) 15:39:40.11ID:Lh4SfDnK0 ヒゲに一旦のサービス終了と別会社での一からの再開発を決断させる名案はないかね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-VbGG [112.137.32.172])
2017/10/07(土) 15:39:59.91ID:DgUbMLnf0 シリコンスタジオなにこの気持ちいい程の急転直下
http://www.siliconstudio.co.jp/ir/finance/
http://www.siliconstudio.co.jp/ir/finance/
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/07(土) 15:40:27.18ID:nWxaCGA90 これだけ騒いでたら地震は弱体キャンセルされるかもね
リヴァの渦潮の計算式と変に連動して切り離せないとか
わけわかんないことになってなければ
リヴァの渦潮の計算式と変に連動して切り離せないとか
わけわかんないことになってなければ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-M4f6 [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 15:41:38.52ID:WjtesTZc0 オワコンスタジオ冷えてるか?( ・̀灬・́ )
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6c-lDD0 [220.152.3.84])
2017/10/07(土) 15:42:19.82ID:3SHveVIb0 スレタイに糞運営がついちゃった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/07(土) 15:42:22.68ID:VVGXV4p6d マルチもアホ見たいに過疎ったな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da9-Q95e [118.108.56.77])
2017/10/07(土) 15:42:52.75ID:QESLVOe70 補填石なんていらんから、メタルチケを大量にくれ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-U3In [175.177.5.20])
2017/10/07(土) 15:44:08.04ID:9jiR5LPP0 とにかくシリコン社員はもっといい勤め先を探して幸せになってくれ。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/07(土) 15:44:34.37ID:VVGXV4p6d そもそも1では地震ミスとか浮遊してる敵でもなきゃ殆どミスら無かったのに命中率下げられるとか意味分からん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.242.3])
2017/10/07(土) 15:44:59.69ID:czrpEWmSa 初動最悪だけどシノアリスも初期は大概だったしへーきへーき
詫びエナジー1000くらい配ればみんな手のひら返すよ
詫びエナジー1000くらい配ればみんな手のひら返すよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lNUe [49.98.63.53])
2017/10/07(土) 15:48:31.09ID:wFE0dSR+d 俺はこんな状態でこれからもプレイしていこうとしてる奴らが居ることに結構驚いてる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.245.49])
2017/10/07(土) 15:49:12.78ID:Q3uM4Q5pa ソートも未だにできてないしな
サービス開始数時間はできてたのに
まさかソートしただけで鯖に負荷が掛かるようなふざけた作り方してあるんだろうか
むしろそれ以外考えられんか
サービス開始数時間はできてたのに
まさかソートしただけで鯖に負荷が掛かるようなふざけた作り方してあるんだろうか
むしろそれ以外考えられんか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcb-SZ5b [222.1.72.137])
2017/10/07(土) 15:49:32.16ID:g7FJ3vtl0 俺の地震キャラかえして
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-16Hw [126.161.120.108])
2017/10/07(土) 15:50:07.89ID:5FlwC/lir455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e5-XSap [221.189.187.208])
2017/10/07(土) 15:50:34.98ID:yP6J821V0 バイトになにやらせとんのや
http://www.siliconstudio.co.jp/careers/part-time/
http://www.siliconstudio.co.jp/careers/part-time/
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d84-xFAY [220.144.248.163])
2017/10/07(土) 15:50:47.76ID:pf1iRN8x0 >>450
1000エナジー返還された人はろくな物当たってなかったけどな
1000エナジー返還された人はろくな物当たってなかったけどな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a6v6 [126.245.15.99])
2017/10/07(土) 15:52:03.51ID:zl6gzbX+p のりあき頑張れ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
2017/10/07(土) 15:52:39.02ID:oBzcI1elH バイトでソート実装募集しろよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-buDi [124.209.158.96])
2017/10/07(土) 15:53:15.64ID:Ksp0kWoY0 今回の新イベントでドロップが防具のみなのを見て直感した
■武器は共闘のみでドロップ
他人と競わせて上位じゃないとドロップしないよ→上位になりたいなら武器ガチャでダメージ底上げしてねw
■防具はイベントのみでドロップ
ドロップ率アップや浮遊、○○解除とかないとボス倒せないしドロップ渋いよ→優位なスキル持ってるキャラガチャ引いてねw
これ狙ってるだろ
現に今回のボスに優位なキャラをガチャに追加してるし
■武器は共闘のみでドロップ
他人と競わせて上位じゃないとドロップしないよ→上位になりたいなら武器ガチャでダメージ底上げしてねw
■防具はイベントのみでドロップ
ドロップ率アップや浮遊、○○解除とかないとボス倒せないしドロップ渋いよ→優位なスキル持ってるキャラガチャ引いてねw
これ狙ってるだろ
現に今回のボスに優位なキャラをガチャに追加してるし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 15:53:22.81ID:OHUfgnFj0 1000エナと聞くと物凄いように感じるが実際はZ二、三枚引ける程度なんだよなw
凸とか正気の沙汰じゃないわ
凸とか正気の沙汰じゃないわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.253.209])
2017/10/07(土) 15:53:35.02ID:fzRcmHSta このゴミに3800円も使った自分の無能さが辛い
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 453b-dtio [210.147.81.249])
2017/10/07(土) 15:53:47.08ID:SxFKwTan0 【ファイナルファンタジー6を作った人たちで実況 - 第1話】ミストのじっけんほうそう(77)【ゲスト:渋...
2017/10/07(土) 開場:19:57 開演:20:00
lv307370146
2017/10/07(土) 開場:19:57 開演:20:00
lv307370146
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.255.135.86])
2017/10/07(土) 15:54:09.17ID:MQBKk+7Cp464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dce-1SGP [110.92.5.131])
2017/10/07(土) 15:55:16.69ID:DfcBjdtx0 363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.75.3.97]) [sage] :2017/10/07(土) 14:56:46.98 ID:ZB8zOSl3d
>>355
初動最悪でそれらの配慮も全く無いfgoがセルラントップ取ってるんだからいらねーよ
少なくともfgoよりクオリティ上なんだからセルラン一位いけるはず
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.242.3]) [sage] :2017/10/07(土) 15:44:59.69 ID:czrpEWmSa
初動最悪だけどシノアリスも初期は大概だったしへーきへーき
詫びエナジー1000くらい配ればみんな手のひら返すよ
こいつらアンチか
>>355
初動最悪でそれらの配慮も全く無いfgoがセルラントップ取ってるんだからいらねーよ
少なくともfgoよりクオリティ上なんだからセルラン一位いけるはず
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.242.3]) [sage] :2017/10/07(土) 15:44:59.69 ID:czrpEWmSa
初動最悪だけどシノアリスも初期は大概だったしへーきへーき
詫びエナジー1000くらい配ればみんな手のひら返すよ
こいつらアンチか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-M4f6 [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 15:56:03.90ID:WjtesTZc0 >>363
頭シリコンか?( ・̀灬・́ )
頭シリコンか?( ・̀灬・́ )
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-qWqy [111.107.154.145])
2017/10/07(土) 15:56:30.53ID:lCSF6JKpa ゲームなんかびた一文払わんわ
無料でどれだけ遊べるかやな
飽きたらアンスコ
無料でどれだけ遊べるかやな
飽きたらアンスコ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.242.3])
2017/10/07(土) 15:56:34.96ID:czrpEWmSa468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.100.106])
2017/10/07(土) 15:56:42.18ID:reGaYdbWd バグすらまともに直ってないのにGoサイン出してメンテ明けさせて金もらってるやつは何で働けてんだよ辞めろよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.16.206.244])
2017/10/07(土) 15:56:54.70ID:T7bILRXT0 1ですらコケてなおかつスマホゲー作りまくってて何も売れてないシリコンスタジオで
成功すると思ったのか?
成功すると思ったのか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ERZX [126.225.77.140])
2017/10/07(土) 15:57:27.51ID:CfHcfRk10471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-Hg+h [61.125.35.243])
2017/10/07(土) 15:57:57.06ID:RUSR7aQj0 メンテナンスをするたびにユーザーの神経を逆撫でしていくのはもう手の施しようが
シリコンスタジオがゲームのことを理解してなさすぎやしませんかね
ユーザーをデバッガー代わりに使うのはやめろ
シリコンスタジオがゲームのことを理解してなさすぎやしませんかね
ユーザーをデバッガー代わりに使うのはやめろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.66.104])
2017/10/07(土) 15:57:57.53ID:M0RN/6lFa >>443
もとある数字を弄るくらいしかできない程の技術力だから無理だと思うぞ
もとある数字を弄るくらいしかできない程の技術力だから無理だと思うぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-Z+eT [115.124.138.249])
2017/10/07(土) 15:57:59.57ID:JOd+SNub0 シノアリスにすらなれなかったクソゲー
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-spvz [113.158.79.148])
2017/10/07(土) 15:58:23.55ID:34K770Er0 今更だけどリヴァの下方修正指示出たのをいい事にシリコンが勝手に地震その他も修正しちゃったのかね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-M4f6 [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 15:59:17.63ID:WjtesTZc0 ダメな会社にはダメな野郎が集まる( ・̀灬・́ )
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 15:59:27.97ID:Segs+XSPp テラバトルの絵ってそんなに人気無いんだよね
だから人気無い
単純だけどこれが一番
他スレで聞いてみるといいよ
全然性的興奮もしないような絵だから買い支える層も薄い
だからセルラン雑魚なの
だから人気無い
単純だけどこれが一番
他スレで聞いてみるといいよ
全然性的興奮もしないような絵だから買い支える層も薄い
だからセルラン雑魚なの
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lNUe [49.98.63.53])
2017/10/07(土) 16:00:07.96ID:wFE0dSR+d ストーリーは一瞬で終わってやる事は修行だけ
それも常に付きまとうバグに怯えながら
こんなもんに金払うかよ!
それも常に付きまとうバグに怯えながら
こんなもんに金払うかよ!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:00:34.52ID:Segs+XSPp479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 16:00:43.41ID:Cyh1OqZta >>450
あっちの祭りのまとめ見ると草生えるけどこっちは草枯れるんですよね
あっちの祭りのまとめ見ると草生えるけどこっちは草枯れるんですよね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 16:00:50.32ID:ImLDDqs30 ソシャゲはデジタル風俗みたいなもんだしなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.242.3])
2017/10/07(土) 16:03:38.37ID:czrpEWmSa >>478
日本のソシャゲで女の子が可愛いって超重要じゃね?
あと、こことは比べ物にならんほど石バラまいてるし(当たるかはともかく)
そういうとこが、うまいことやってるな、と思う
まあ一行目には全面的に同意するけど
日本のソシャゲで女の子が可愛いって超重要じゃね?
あと、こことは比べ物にならんほど石バラまいてるし(当たるかはともかく)
そういうとこが、うまいことやってるな、と思う
まあ一行目には全面的に同意するけど
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-gI4j [106.167.205.131])
2017/10/07(土) 16:04:02.08ID:lt7orZm30483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.68.8.29])
2017/10/07(土) 16:05:30.13ID:qWcZHgB80 普通に運営するだけでいいのに、なんでどの会社も普通に運営できないんだろうね
アプリ開発と運営能力は全く別物なのに、アプリ開発者が兼業で運営でもしてるのかな
アプリ開発と運営能力は全く別物なのに、アプリ開発者が兼業で運営でもしてるのかな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5SOM [182.250.248.39])
2017/10/07(土) 16:05:54.15ID:NFTIOeoEa サービス終了して藤坂を解放してやってくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:06:44.93ID:Segs+XSPp トカゲとかジジイとかそういうのばっかのゲームとか一部のやつしか買わない
規模が違う
一般ウケしないんだよ
あこは初動ダメだったけど盛り返したからこっちもイケるとか考えるのはアホの極み
何で負けてるのかその差が理解出来てないならいくら試行を重ねても無駄
規模が違う
一般ウケしないんだよ
あこは初動ダメだったけど盛り返したからこっちもイケるとか考えるのはアホの極み
何で負けてるのかその差が理解出来てないならいくら試行を重ねても無駄
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FC8L [1.75.7.189])
2017/10/07(土) 16:07:07.51ID:lX/FTHhkd ユーザーも運営も忘れてそうだけど、今月のダウンロードスターターってどうなったの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:07:58.07ID:Segs+XSPp488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 16:08:17.85ID:lzWh/FkU0 会社傾いてるからなんも出来ないぞ
人も逃げて居ないしな
人も逃げて居ないしな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.165.34])
2017/10/07(土) 16:09:29.95ID:iCfEbTNcd ササガイジ今日はいつもに増してウッキウキだな
連投丸わかりやぞ
連投丸わかりやぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gI4j [126.247.132.187])
2017/10/07(土) 16:09:30.78ID:l3mgbbK1p ソート機能さっさと追加しろと思ったが、やっぱ要らねえわ。
ソート機能使うほど装備持ってねえし。
ドケチ運営だからガチャ殆ど引けなくて装備増えねえからな。
ソート機能使うほど装備持ってねえし。
ドケチ運営だからガチャ殆ど引けなくて装備増えねえからな。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.103])
2017/10/07(土) 16:09:39.94ID:80RwF41q0 ログイン毎にお知らせ表示やめてくれやw
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ec5f [125.13.77.120])
2017/10/07(土) 16:09:48.59ID:DSWJA5IS0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 16:10:42.15ID:ImLDDqs30 ゲームカテゴリに絞ってもついに圏外になってしまわれた
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:10:48.65ID:Segs+XSPp >>489
丸分かり?別に隠してるつもりなんてないんだけど
丸分かり?別に隠してるつもりなんてないんだけど
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-2sXe [126.31.126.35])
2017/10/07(土) 16:11:41.84ID:JVbiD27Z0 開発も運営もシリコンってとこじゃないのか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.103])
2017/10/07(土) 16:12:41.09ID:80RwF41q0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:12:45.33ID:Segs+XSPp 今日の放送はwみんなでなかよくwFF6やろうねw
やくそく!w
やくそく!w
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FC8L [1.75.7.189])
2017/10/07(土) 16:12:48.95ID:lX/FTHhkd ダウンロードスターターの目標人数も事後報告するんだろうか
5万超えてから今月は5万です!とか
5万超えてから今月は5万です!とか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-F01f [61.206.245.188])
2017/10/07(土) 16:12:52.19ID:i/vgdwC70 絵がいい連呼してる奴居るけど藤坂の絵は魅力的で良いのは認めるけど他は幾ら絵柄似せても劣化でしか無いからそんな奴らに書いて欲しくねーんだよ
後藤はまだギリギリセーフだけどな
後藤はまだギリギリセーフだけどな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.242.3])
2017/10/07(土) 16:14:36.51ID:czrpEWmSa ネネとハルヒカリとアミヅキはガチ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gI4j [126.233.152.31])
2017/10/07(土) 16:14:49.69ID:2KnO1kD0p 他のゲームで良くある100万人ダウンロードとかで石配ったりないの?
ケチ運営だからないと思うけどwww
ケチ運営だからないと思うけどwww
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:15:48.31ID:Segs+XSPp 前言ってたような気がするけどダウンロードスターターは毎月リセットするとか言ってなかったか?
無理だろってザワザワしてた記憶
無理だろってザワザワしてた記憶
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 16:17:13.67ID:18DE1GFr0 ハゲのツイに外人ガチギレしてるやん
とうとうコアな外人までキレさせてしまったか
とうとうコアな外人までキレさせてしまったか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 16:17:16.82ID:n5dbApTO0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-fnVn [126.227.222.51])
2017/10/07(土) 16:18:03.77ID:73S8ww5g0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.242.3])
2017/10/07(土) 16:18:31.97ID:czrpEWmSa >>501
〉100万人ダウンロード
〉100万人ダウンロード
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-DDTi [60.113.206.198])
2017/10/07(土) 16:18:56.01ID:Yp28xO6L0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/07(土) 16:18:58.88ID:VVGXV4p6d 1は10万刻みでエナジーくれたなあそういや
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 16:19:00.81ID:18DE1GFr0 BROKEN!!DESTROY!!
クッソワロタ
クッソワロタ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-nqVf [126.255.192.65])
2017/10/07(土) 16:20:21.66ID:cTWpQOpvp みんな忘れてるだろうけどノムリッシュのキャラはいつ来るの?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lNUe [49.98.63.53])
2017/10/07(土) 16:20:50.24ID:wFE0dSR+d >>509
こんなん笑うやろw
こんなん笑うやろw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:20:55.96ID:Segs+XSPp 草不可避
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-cc+l [111.87.58.155])
2017/10/07(土) 16:21:10.68ID:e/IvqOSOM ジャーゴスRNAってネゴシエーション覚えるの?最後のスキル、交渉になってるけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Y9J [1.79.88.29 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:21:51.42ID:XZbGRkJXd オレはテラバトル2続けるよ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.199.80.107])
2017/10/07(土) 16:22:36.70ID:PEXcidv4p @auuoメンテナンス中、SiliconとMWはこれらのスキルをアナウンスなしに「固定」し、新しい保護者があなたにお金を稼ぐことができるようにしました。
@auuoしかし、本当のバグはどこですか?ソート機能?実績システム?守護師のスキルは?組合の報酬がありませんか?
@auuo彼らはまだ壊れている!あなたのグループがTerra Battle 2を破壊する前に何かする
@auuoしかし、本当のバグはどこですか?ソート機能?実績システム?守護師のスキルは?組合の報酬がありませんか?
@auuo彼らはまだ壊れている!あなたのグループがTerra Battle 2を破壊する前に何かする
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.155.159])
2017/10/07(土) 16:22:38.22ID:13i5lGP+d 〇〇人ダウンロード!とか自慢気に言えるほどダウンロードされてないんじゃね
企画する余裕がないのもあるかも知れないけど
ダウンロードスターターは、やっても恥ずかしい数字になるから毎月無償配布でいい
企画する余裕がないのもあるかも知れないけど
ダウンロードスターターは、やっても恥ずかしい数字になるから毎月無償配布でいい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:24:04.56ID:Segs+XSPp ミスト本社ってアメリカだっけ?
外人キレさせたら裁判大国の鉄槌食らわされるんじゃね
あっちは司法制度あるから訴えられたらほぼ負け確定だからな
外人キレさせたら裁判大国の鉄槌食らわされるんじゃね
あっちは司法制度あるから訴えられたらほぼ負け確定だからな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.251.245.38])
2017/10/07(土) 16:24:14.73ID:WZT4IcrSa 外人とか全員チンカスマクロだからええやろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.103])
2017/10/07(土) 16:24:50.80ID:80RwF41q0 広告定期
ttp://tpc.googlesyndication.com/simgad/6964029368635764436?.jpg
ttp://tpc.googlesyndication.com/simgad/6559482005206329136?.jpg
ttp://spcdnpc.i-mobile.co.jp/ad_creative.ashx?advid=4211512#.jpg
ttp://img.adplan-ds.com/xnw/P3517/05_160x600_170920_MG0010CS0168ST0182.gif
ttp://tpc.googlesyndication.com/simgad/6964029368635764436?.jpg
ttp://tpc.googlesyndication.com/simgad/6559482005206329136?.jpg
ttp://spcdnpc.i-mobile.co.jp/ad_creative.ashx?advid=4211512#.jpg
ttp://img.adplan-ds.com/xnw/P3517/05_160x600_170920_MG0010CS0168ST0182.gif
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 16:24:59.46ID:OHUfgnFj0 ついに海外勢まで攻めてきたか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d44-G9Rk [124.99.30.176])
2017/10/07(土) 16:25:09.06ID:Fa5hRZbi0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:25:43.86ID:Segs+XSPp523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d44-G9Rk [124.99.30.176])
2017/10/07(土) 16:26:20.53ID:Fa5hRZbi0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-fnVn [126.227.222.51])
2017/10/07(土) 16:26:46.52ID:73S8ww5g0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 16:27:19.45ID:jo+WIQPwM >>499
水船さんと菊地さんも悪くないよ
水船さんと菊地さんも悪くないよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/07(土) 16:27:25.77ID:WsdHIMkh0 >>519
待望の新キャラ(誰も望んでない)(そもそも新キャラが追加されることも直前まで知らされてない)
待望の新キャラ(誰も望んでない)(そもそも新キャラが追加されることも直前まで知らされてない)
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [27.143.217.61])
2017/10/07(土) 16:27:35.63ID:9ZxearK20 両手持ちで魔法が倍にならないんだけどデフォ?
それともバグ?
それともバグ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:27:39.27ID:Segs+XSPp529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.253.209])
2017/10/07(土) 16:28:05.39ID:fzRcmHSta このゴミに3800円も使った自分の無能さが辛い
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gI4j [126.247.8.183])
2017/10/07(土) 16:28:09.32ID:+BHFSH97p しかし不思議だな。
勢いあるのに誰もがサービス終了を願ってる。
こんな貴重なゲーム他にはねえぞw
勢いあるのに誰もがサービス終了を願ってる。
こんな貴重なゲーム他にはねえぞw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.103])
2017/10/07(土) 16:28:23.90ID:80RwF41q0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-fnVn [126.227.222.51])
2017/10/07(土) 16:28:54.61ID:73S8ww5g0 >>527
仕様やぞ短剣もった魔導剣士が強くなりすぎるからな
仕様やぞ短剣もった魔導剣士が強くなりすぎるからな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.253.209])
2017/10/07(土) 16:29:01.35ID:fzRcmHSta 金返して 後はどうでもいいから金返して
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-2iPL [175.177.5.12])
2017/10/07(土) 16:29:19.19ID:4Psxdd7X0 >>514
景品表示法違反の表示に騙された人は返金申請して消費者庁に連絡したほうがいい。シリコンを支持するならなおさら今、健全化してもらわないと
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
景品表示法違反被疑情報提供フォーム
これテンプレ入る?
景品表示法違反の表示に騙された人は返金申請して消費者庁に連絡したほうがいい。シリコンを支持するならなおさら今、健全化してもらわないと
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
景品表示法違反被疑情報提供フォーム
これテンプレ入る?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.251.245.38])
2017/10/07(土) 16:29:58.65ID:WZT4IcrSa こんなうんこに金突っ込んだ奴がいるかと思うと笑顔になる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.207])
2017/10/07(土) 16:29:59.09ID:3VUu59rfa あれホントに外国人か?他のツイート見てると中国とも日本とも思えてならないけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.253.209])
2017/10/07(土) 16:30:50.97ID:fzRcmHSta 金返して
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [27.143.217.61])
2017/10/07(土) 16:31:15.61ID:9ZxearK20539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/07(土) 16:31:22.16ID:OHUfgnFj0 もう八方塞がりやね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0517-BYga [114.134.220.81])
2017/10/07(土) 16:31:29.31ID:FIRiRGTC0 凄い事に気が付いた消されるかもしれない
チームとエディットとリスト...これ一緒でよくない?
チームとエディットとリスト...これ一緒でよくない?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 16:31:50.51ID:bXEtC+p+0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.103])
2017/10/07(土) 16:32:21.53ID:80RwF41q0 一応共闘は落ちなくなったっぽいな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.17.22])
2017/10/07(土) 16:32:25.43ID:LM+vEqT6d ゲームシステム、UIから対応まであらゆる所からユーザーを養分としか考えてないのが伝わって来るからな・・・
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FC8L [1.75.7.189])
2017/10/07(土) 16:32:29.18ID:lX/FTHhkd >>541
ドンアンナ
ドンアンナ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-EM0t [126.199.133.168])
2017/10/07(土) 16:32:37.91ID:k5njNR1sp ヒゲのスマホゲープラン力底辺
シリコンの開発運営力底辺
合わせて最強に見える
シリコンの開発運営力底辺
合わせて最強に見える
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-BRCU [118.241.20.27])
2017/10/07(土) 16:33:36.55ID:v21taMHC0 >>544
ドンナハンナンナ!!
ドンナハンナンナ!!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 16:34:01.87ID:18DE1GFr0 外人はガチ
彼がマネー突っ込んでジローやら引いてたら終わりの始まり
シリコン震えてるか
彼がマネー突っ込んでジローやら引いてたら終わりの始まり
シリコン震えてるか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/07(土) 16:34:28.46ID:WsdHIMkh0 >>540
それ以上は言っちゃだめ
それ以上は言っちゃだめ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Y9J [1.79.86.30 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:34:32.02ID:7laYsUQ3d この流れで聞くのもあれだけど
魔法戦士は物理と魔法どっちあげればいいんや
どうやって攻撃力計算されるのこれ
説明がなにもなすぎる
魔法戦士は物理と魔法どっちあげればいいんや
どうやって攻撃力計算されるのこれ
説明がなにもなすぎる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 16:35:41.26ID:n5dbApTO0 >>540
似たようなシステム他のゲームでいくらでもみたことある独自の機能「ガバシステム(笑)」があまりに寂しくなるからな
枯れ木でもないとあまりにみすぼらしくなるからシリコンとしては必要なんだろ
他のアプリと比べても後追いのくせに不便な完成度が独自なんだろうかねぇ
似たようなシステム他のゲームでいくらでもみたことある独自の機能「ガバシステム(笑)」があまりに寂しくなるからな
枯れ木でもないとあまりにみすぼらしくなるからシリコンとしては必要なんだろ
他のアプリと比べても後追いのくせに不便な完成度が独自なんだろうかねぇ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-94UX [1.75.196.21])
2017/10/07(土) 16:35:47.95ID:SOJg6oq+d そろそろリセマラでもすっかと思ったけど
これライジングコース?
これライジングコース?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e2-kdJX [115.163.151.192])
2017/10/07(土) 16:36:33.53ID:CUTAA2X00 >>551
そんなレベルじゃない
そんなレベルじゃない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.11.239.65])
2017/10/07(土) 16:37:55.47ID:MQiTug1T0 メタル狩りにきてリヴァスカスカだからがっつり逃げるねw
外周回した方が全然いいわ
メタルゾーンは逃げにくくするとか配慮あってもいいのに
メタルにげる、進化クエ落とさない、共闘縦横整列、降臨守護下方ユニット
クエストコンテンツつっかえねーのばっかりやでw
外周回した方が全然いいわ
メタルゾーンは逃げにくくするとか配慮あってもいいのに
メタルにげる、進化クエ落とさない、共闘縦横整列、降臨守護下方ユニット
クエストコンテンツつっかえねーのばっかりやでw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uq7N [1.75.6.26])
2017/10/07(土) 16:38:14.13ID:ZZoGgjobd 複数返金要求したけど通ったのは最初ひとつだけだった。あとはダメってメールきた泥。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.251.245.38])
2017/10/07(土) 16:38:37.56ID:WZT4IcrSa 複数課金したのかwwww
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-EM0t [126.199.133.168])
2017/10/07(土) 16:39:17.90ID:k5njNR1sp >>551
1からのキチ信者がいるから切腹しながら喜ぶ奴がいるぶんサムライの方がマシ
1からのキチ信者がいるから切腹しながら喜ぶ奴がいるぶんサムライの方がマシ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 16:39:42.69ID:n5dbApTO0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:40:35.93ID:Segs+XSPp559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Lz1Y [49.104.16.209])
2017/10/07(土) 16:41:17.24ID:OGY9kwnpd 娘のダンス動画消して本人はFF実況とかうける
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-94UX [1.75.196.21])
2017/10/07(土) 16:41:43.69ID:SOJg6oq+d 死産だったサムライライジング以上ってどういうことや
まだやらずにスレオンするわ
まだやらずにスレオンするわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-WcOh [106.172.229.116])
2017/10/07(土) 16:42:47.90ID:UMI4ryjW0 すまん進化素材集めるのに進化クエストが無能すぎないか?
そこまでしてメインストーリー周回させたいのか
そこまでしてメインストーリー周回させたいのか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.66.104])
2017/10/07(土) 16:43:41.53ID:M0RN/6lFa563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gI4j [126.236.65.135])
2017/10/07(土) 16:43:46.29ID:jcBcoap+p 正直ここまでケチくさい無能運営は初めてです。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1d-qWqy [118.241.49.65])
2017/10/07(土) 16:43:47.22ID:Eo93a8WK0 ジョディひいたやつおらんの?強い?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 16:44:00.54ID:ImLDDqs30 テラバトル2も見事に死産よ
ライジングはまだ初期の方はセルランで息してたやろ
これまだ二週間やぞ
ライジングはまだ初期の方はセルランで息してたやろ
これまだ二週間やぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d44-G9Rk [124.99.30.176])
2017/10/07(土) 16:44:31.59ID:Fa5hRZbi0 まさかハゲのゲームがシノアリス以下になるとは思わなかったわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-fnVn [126.227.222.51])
2017/10/07(土) 16:44:38.47ID:73S8ww5g0 >>564
並魔法使い
並魔法使い
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-Q95e [220.151.149.196])
2017/10/07(土) 16:45:07.30ID:/+bynAd10 ズメイのアチーブ機能してる?
10回以上倒してるけど、5回のアチーブが達成できない
10回以上倒してるけど、5回のアチーブが達成できない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-EM0t [126.199.133.168])
2017/10/07(土) 16:46:26.78ID:k5njNR1sp >>568
初級だけやれ
初級だけやれ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XCyC [126.255.68.188])
2017/10/07(土) 16:46:40.94ID:1b6ssu6Qp シノアリスはメンテのたびにばら撒いてたしな
炎上が逆に宣伝になった
炎上が逆に宣伝になった
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.66.104])
2017/10/07(土) 16:46:49.09ID:M0RN/6lFa この2週間に火種詰め込みすぎだろ
燃やしてくださいと言わんばかり
もう灰になりそうだけどな
燃やしてくださいと言わんばかり
もう灰になりそうだけどな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.242.3])
2017/10/07(土) 16:47:28.95ID:czrpEWmSa 果たして50話まで配信できるのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-fnVn [126.227.222.51])
2017/10/07(土) 16:48:48.44ID:73S8ww5g0 スクエニ新作FFEFβ版きたあああああああああああ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f9-d9Nz [210.79.33.245])
2017/10/07(土) 16:48:59.23ID:4XsTsN0r0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 16:49:04.93ID:jo+WIQPwM 長い二週間だったな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-EM0t [126.199.133.168])
2017/10/07(土) 16:49:10.83ID:k5njNR1sp そして2年後とかモノローグつけていきなり50話やりゃいい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-2sXe [126.31.126.35])
2017/10/07(土) 16:49:15.06ID:JVbiD27Z0 初級じゃないとアチーブ達成ならんとかすぐ直せんのか
オンメンテでもできそうなもんだがな
オンメンテでもできそうなもんだがな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-zBdW [143.189.24.52])
2017/10/07(土) 16:49:36.96ID:ZUh9GsbD0 ポーラのヒールってRNAかDNAで全体になるのある?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-HgQW [180.92.18.234])
2017/10/07(土) 16:50:04.81ID:zDYuYczy0 >>549
純物理・魔法の攻撃力を1とした時、0.7+0.7で大体ダメージ期待値が同じくらいになる。ただし属性耐性を無視した場合。
物攻300の純物理と、物攻210魔攻210の魔法剣士が大体同じダメージ出る感じ。
純物理・魔法の攻撃力を1とした時、0.7+0.7で大体ダメージ期待値が同じくらいになる。ただし属性耐性を無視した場合。
物攻300の純物理と、物攻210魔攻210の魔法剣士が大体同じダメージ出る感じ。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.253.209])
2017/10/07(土) 16:50:39.84ID:fzRcmHSta ほんと金だけ返してもう二度とヒゲやシリコンが触ったゲームには触れないから金返せや
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 16:51:01.78ID:Kpd9h/Vr0 ユーザにメリットあるバグ直さずに、スキルを下方修正して、金儲けの新しいキャラ追加してたら、優先度どうなってるんだって外国人がブチ切れるのも無理ないわ。
もっとも。
もっともなことがわからんのがミストとシリコン。
今続けてるユーザは「きっとゲームが面白くなって、不具合も直してくれるだろう」って思ってるのに、アナウンスなしにキャラ弱くされたらそりゃ怒るよ。
もっとも。
もっともなことがわからんのがミストとシリコン。
今続けてるユーザは「きっとゲームが面白くなって、不具合も直してくれるだろう」って思ってるのに、アナウンスなしにキャラ弱くされたらそりゃ怒るよ。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1e-3dxg [39.111.159.203])
2017/10/07(土) 16:51:41.63ID:6vn29m2A0 確かに炎上はチャンスなんだよな
ミトラスフィアも神対応で成功してる
シリコンとヒゲは炎上は炎上と思ってそう
ミトラスフィアも神対応で成功してる
シリコンとヒゲは炎上は炎上と思ってそう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/07(土) 16:52:50.29ID:XjZ6432s0 >>578
確かならなかった気がする
確かならなかった気がする
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.242.3])
2017/10/07(土) 16:53:02.79ID:czrpEWmSa >>580
ヒゲ「ごちでーーすwww(お酒ぐびぐび)」
ヒゲ「ごちでーーすwww(お酒ぐびぐび)」
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-zBdW [143.189.24.52])
2017/10/07(土) 16:53:40.45ID:ZUh9GsbD0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-eAi1 [116.94.22.233 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:54:39.54ID:F/KroRvV0 星ドラも炎上から返金祭りで持ち直したんだっけ
覇権シノアリスやらもアホみたいに石ばらまいてんでしょ
まあそこまでやっても肝心の中身がクソすぎてむりだな
覇権シノアリスやらもアホみたいに石ばらまいてんでしょ
まあそこまでやっても肝心の中身がクソすぎてむりだな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-SsCR [126.247.8.250])
2017/10/07(土) 16:55:56.57ID:p5SpsozPp 髭は取り敢えず酒飲まんか全クリまでぶっ通しかどっち帰らんどけ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 16:57:17.10ID:Segs+XSPp 星ドラはまだスクエニと集団訴訟で戦ってる最中じゃなかったか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.11.239.65])
2017/10/07(土) 16:57:52.79ID:MQiTug1T0 むしろヒゲに飲ませまくってベロンベロンにした方が
色々ポロってくれそうやけどなw
色々ポロってくれそうやけどなw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 16:57:57.91ID:18DE1GFr0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ec5f [125.13.77.120])
2017/10/07(土) 16:58:39.21ID:DSWJA5IS0 失敗によるミスは謝罪と補填をすればいいけど
これは意図的になされた事だし後からお知らせの時間を操作するとかの騙しにきてる姿勢がアウト
これは意図的になされた事だし後からお知らせの時間を操作するとかの騙しにきてる姿勢がアウト
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-BYga [125.201.202.163])
2017/10/07(土) 16:58:40.28ID:OvZgBE2X0 事前告知なしでサプライズ土下座放送に変更しろよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-XSap [133.208.235.64])
2017/10/07(土) 16:59:41.01ID:BZrQDbYi0 ガチャ確率クソな上に限界突破ありの装備ゲーなんだから非課金の機嫌取る為にエナジーを大量に配れ
3個とかは逆に反感出るだけだわ
課金者用にスーパーエナジー使うガチャの確率アップや10連でSS以上確定とかの付加価値を付けろ
ガチャ確率渋いって言われたからこれから緩くしますじゃ最初に課金した奴ほど損をする
なんでこんな強気な確率にしたのかわからんが一度決めた確率なんだから今後はエナジーのバラまきでバランスを取れ
リヴァは正直渦潮強すぎるとは思ったし弱体はある程度は許容されただろう
ここまで使い物にならないほど弱体化されるとは思わなかったが
地震の弱体化は素人が考えても炎上するのは目に見えてた
守護者のスキル性能はそのままで地震持ち守護者が居れば今までの効率で回れますで良かった
上級より上の難易度のメタルを出して敵に浮遊を付けるとか方法は他にいくらでもあった
ディレイは強すぎたが守護者の弱体化じゃなくて4マスボスに30%程度のディレイ耐性つけるとかのがまだ荒れなかったな
3個とかは逆に反感出るだけだわ
課金者用にスーパーエナジー使うガチャの確率アップや10連でSS以上確定とかの付加価値を付けろ
ガチャ確率渋いって言われたからこれから緩くしますじゃ最初に課金した奴ほど損をする
なんでこんな強気な確率にしたのかわからんが一度決めた確率なんだから今後はエナジーのバラまきでバランスを取れ
リヴァは正直渦潮強すぎるとは思ったし弱体はある程度は許容されただろう
ここまで使い物にならないほど弱体化されるとは思わなかったが
地震の弱体化は素人が考えても炎上するのは目に見えてた
守護者のスキル性能はそのままで地震持ち守護者が居れば今までの効率で回れますで良かった
上級より上の難易度のメタルを出して敵に浮遊を付けるとか方法は他にいくらでもあった
ディレイは強すぎたが守護者の弱体化じゃなくて4マスボスに30%程度のディレイ耐性つけるとかのがまだ荒れなかったな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.196.143])
2017/10/07(土) 17:01:35.98ID:Segs+XSPp >>590
このサイトでシャドウバースもパラリンピックとか馬鹿にされてたよな
このサイトでシャドウバースもパラリンピックとか馬鹿にされてたよな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-N4fM [106.139.9.84])
2017/10/07(土) 17:03:01.04ID:bmm80eAgM >>ディレイは強すぎたが守護者の弱体化じゃなくて4マスボスに30%程度のディレイ耐性つけるとかのがまだ荒れなかったな
まさにその通りだと思うわ
まさにその通りだと思うわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lNUe [49.98.63.53])
2017/10/07(土) 17:04:29.55ID:wFE0dSR+d >>549
前回の実験放送で計算式説明したからYouTubeでその放送をチェックだ!
前回の実験放送で計算式説明したからYouTubeでその放送をチェックだ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.103])
2017/10/07(土) 17:04:55.80ID:80RwF41q0 トルマールDNAは自分で相殺してるって話だけど
それ以外でもやっぱディレイ修正こいつも喰らってるよ
昨日以前はジローの代わりに使えてたし
それ以外でもやっぱディレイ修正こいつも喰らってるよ
昨日以前はジローの代わりに使えてたし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-XSap [180.48.215.5])
2017/10/07(土) 17:05:22.36ID:pfAVOi750 >>498
今月は1000人超えました!めでたい!乾杯!
今月は1000人超えました!めでたい!乾杯!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Y9J [1.79.86.30 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:06:04.96ID:7laYsUQ3d >>579
ありがとう(^O^)
ありがとう(^O^)
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/07(土) 17:06:31.04ID:XjZ6432s0 大野は凄かったんだな
1で出来てた仕様が2ではバグになるとか情けない
1で出来てた仕様が2ではバグになるとか情けない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.11.239.65])
2017/10/07(土) 17:08:56.43ID:MQiTug1T0 サービス開始してからたった二週間で下方キャラがゴロゴロ出てきたんだ
他にも強すぎるスキルあんじゃねーの?
他にも強すぎるスキルあんじゃねーの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gI4j [126.152.201.202])
2017/10/07(土) 17:09:09.36ID:LxMV+pXcp まさかドケチ無能運営は炎上商法狙ってるのか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-zBdW [143.189.24.52])
2017/10/07(土) 17:09:28.03ID:ZUh9GsbD0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 17:10:35.99ID:n5dbApTO0 >>597
SB上げきったら今度は命中率で抽選するようになるだけだからもうSBも発動率もなくすかLv/99で発動率計算しろよって思うわ
それでもまだM度あげの修行は残るとかホントにマゾ以外やらんゲームだ
SB上げきったら今度は命中率で抽選するようになるだけだからもうSBも発動率もなくすかLv/99で発動率計算しろよって思うわ
それでもまだM度あげの修行は残るとかホントにマゾ以外やらんゲームだ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d9a-hJHc [182.169.180.244])
2017/10/07(土) 17:13:59.75ID:S9EABH4g0 勢い死んでんぞこのクソゲー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-N4fM [27.93.161.69])
2017/10/07(土) 17:14:05.55ID:42myPJFKa リリース直後に3つも特技が下方修正とか誰もテストプレイしてなかったのかよ。キャラも特技も装備品もほとんど把握できてないんだろうな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.103])
2017/10/07(土) 17:14:39.65ID:80RwF41q0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d44-G9Rk [124.99.30.176])
2017/10/07(土) 17:15:14.85ID:Fa5hRZbi0 だいたいなんでSBとマスターあんの?
キャラ排出なくなるわけじゃ無いんだからセットで良かっただろ
キャラ排出なくなるわけじゃ無いんだからセットで良かっただろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-a6v6 [221.189.42.132])
2017/10/07(土) 17:16:04.41ID:wifLziXw0 修行僧のM報酬報告もなしとか終わったな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d9a-hJHc [182.169.180.244])
2017/10/07(土) 17:16:44.91ID:S9EABH4g0 テラバトル2ちゃん切腹会場
┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃ テラバトル2ちゃんは
┃/ /⌒ヽ \┃ 生まれつき不具合が多く
┃ ゝ、ノ ┃ 生まれてから15日で自ら切腹を行いました
┃ __|_ ┃
┃ / :::\::::/\ ┃
┃/ < ●>:::<●>\ .┃
┃| (__人_) | .┃
┃\ `ー'´ / .┃ テラバトル2ちゃんのために
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃ どうか介錯をよろしくお願いします。
┗━━━━━━━━┛
テラバトル2ちゃん
(09/21〜10/06)
┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃ テラバトル2ちゃんは
┃/ /⌒ヽ \┃ 生まれつき不具合が多く
┃ ゝ、ノ ┃ 生まれてから15日で自ら切腹を行いました
┃ __|_ ┃
┃ / :::\::::/\ ┃
┃/ < ●>:::<●>\ .┃
┃| (__人_) | .┃
┃\ `ー'´ / .┃ テラバトル2ちゃんのために
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃ どうか介錯をよろしくお願いします。
┗━━━━━━━━┛
テラバトル2ちゃん
(09/21〜10/06)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcb-SZ5b [222.1.72.137])
2017/10/07(土) 17:18:04.90ID:g7FJ3vtl0 >>601
ジャーゴスとかダメージ1.5倍アップ組とかじゃんじゃん下方修正してバランス取らないとね
ジャーゴスとかダメージ1.5倍アップ組とかじゃんじゃん下方修正してバランス取らないとね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 17:18:56.56ID:Kpd9h/Vr0 ハゲはノンシリコンにしろよ。シリコンでベタベタなんだよ。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4339-8rJG [133.205.87.66])
2017/10/07(土) 17:19:34.94ID:Vj9ThchU0 こんな糞見せてまーだ生放送で酒飲んでヘラヘラしとんのか?
もうただの老害ハゲだな
もうただの老害ハゲだな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/07(土) 17:20:31.31ID:ASXm72AE0 せっかくFFRK辞めたのになんかむなしい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-0vu5 [182.250.251.33])
2017/10/07(土) 17:23:03.21ID:AR+QDV70a 俺も2個ゲーム切ってこれ始めちまったんだよなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G9Rk [182.251.245.3])
2017/10/07(土) 17:26:19.83ID:v7d9/Eqia >>614
よくそんなので遊べるなw
よくそんなので遊べるなw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/07(土) 17:28:49.84ID:Lh4SfDnK0 ヤナセと打ち上げのノリで飲み配信してる時がこのゲームの一番のピークだったな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 17:30:21.54ID:jo+WIQPwM 単発でユリユリっての引けたから浮遊持ちじゃん!ってマイティ食べさせたら自己かよ
進化させたら全体になるのかな マルチメダル集めるのめんどい
進化させたら全体になるのかな マルチメダル集めるのめんどい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 17:30:46.48ID:n5dbApTO0 >>616
FFRKはやってないけどこのゲーム(テラバトル2)と比べて何か少しでも劣る所のあるゲームの方が珍しいと思うぞ
FFRKはやってないけどこのゲーム(テラバトル2)と比べて何か少しでも劣る所のあるゲームの方が珍しいと思うぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FQgH [1.75.2.109])
2017/10/07(土) 17:32:43.96ID:k2YVwBCZd シリコンは何ができんだろうな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/07(土) 17:33:29.25ID:WsdHIMkh0 ソートボタンを押せなくする
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.66.104])
2017/10/07(土) 17:35:20.79ID:M0RN/6lFa623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb7b-G9Rk [111.168.120.47])
2017/10/07(土) 17:35:39.51ID:/pGP6q/q0 >>619
すまんあたまどうかしてたわ
すまんあたまどうかしてたわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbb-5SZG [180.36.232.137])
2017/10/07(土) 17:36:13.34ID:dnrSUdWZ0 FF6やる前に謝罪な
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W71Q [1.66.96.22])
2017/10/07(土) 17:37:16.03ID:AsKEObRUd ケントムDNAのチーム発動率10%UPは
レベル90でジローと同じ50%UPになった
レベル90でジローと同じ50%UPになった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-BYga [125.201.202.163])
2017/10/07(土) 17:37:17.40ID:OvZgBE2X0 はいはいどーもすみませんでした
じゃあFF6やりまーすw
じゃあFF6やりまーすw
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1e-zLMh [39.111.159.203])
2017/10/07(土) 17:37:25.11ID:/SKjattR0 神の糞わろた
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df7-qWqy [124.26.167.200])
2017/10/07(土) 17:37:54.08ID:y/a1YDhc0 石30個
事前ガチャまだ?
事前ガチャまだ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gI4j [126.233.6.225])
2017/10/07(土) 17:38:35.12ID:U6DOLujtp 本当無課金にもキッチリ詫び石配らんとダメだわ。
詫び石3個ぶん投げて終わりとかあり得んぞ…
詫び石3個ぶん投げて終わりとかあり得んぞ…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OaOC [126.152.170.129])
2017/10/07(土) 17:40:21.00ID:B+lTr4DRp 無課金に30こ、課金者には再度課金石返却
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-vCcx [IKc0qCY])
2017/10/07(土) 17:40:23.33ID:fsxaWUozK フューザル育てた奴wwwwwww
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-Q95e [103.2.250.12])
2017/10/07(土) 17:40:51.63ID:pg7ppp990 ズメイ中級に物理1.5倍通用しないんだけど1.5倍死んでる?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G9Rk [182.251.245.3])
2017/10/07(土) 17:41:05.23ID:v7d9/Eqia >>631
やめてくれ
やめてくれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c5-brLk [125.4.231.192])
2017/10/07(土) 17:41:21.72ID:XQmxo3pP0 >>618
俺も浮遊持ってないから育てたけど、進化後レベル60時点では自己だわ
俺も浮遊持ってないから育てたけど、進化後レベル60時点では自己だわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.232.47.114])
2017/10/07(土) 17:41:50.55ID:YNI4SzLk0 フューザル育成の時間をルンに割いておけばよかった
なおルンも
なおルンも
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-Z+eT [115.124.138.249])
2017/10/07(土) 17:42:35.10ID:JOd+SNub0 作る時何も考えなかったんだろうな
頭空っぽ運営
頭空っぽ運営
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 17:42:38.96ID:Kpd9h/Vr0 ffrkは一時期やってたけど、ゲーム性は薄いがストレスは少ないな。ただ思い出補正でそれなりに楽しめた。
げーむじたいは脳死プレイ気味だが、石がばらまかれてるから、2週間に一回くらい10連(星5確定+11連)を引けるのは楽しかった。
げーむじたいは脳死プレイ気味だが、石がばらまかれてるから、2週間に一回くらい10連(星5確定+11連)を引けるのは楽しかった。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 17:43:20.80ID:X7RMAmKX0 ラストバトル 返金請求
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-gI4j [106.167.205.131])
2017/10/07(土) 17:44:47.38ID:lt7orZm30 アチーブ初級しかカウントされないとかw
中級で装備集めしたいのにわざわざ初級やらせて、無駄に時間とスタミナ消費させてアホか。
ユーザーに嫌がらせばっかりして、ユーザーは敵か?ドケチ無能運営!
中級で装備集めしたいのにわざわざ初級やらせて、無駄に時間とスタミナ消費させてアホか。
ユーザーに嫌がらせばっかりして、ユーザーは敵か?ドケチ無能運営!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 17:45:14.75ID:Kpd9h/Vr0 林檎でもガンガン返金請求していこうぜ。
請求しなきゃ帰ってこないからな。
請求しなきゃ帰ってこないからな。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df6-0vu5 [180.94.43.88])
2017/10/07(土) 17:45:21.69ID:rynwjZdy0 opusってゲームとってみた。
さらばテラバトル2 ログボ勢になるわ。
さらばテラバトル2 ログボ勢になるわ。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 17:46:14.85ID:Kpd9h/Vr0 下方修正してる暇あったら、バグを無くせ。
バグがゼロになってからバランスいじれ。
バグがゼロになってからバランスいじれ。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-csot [118.240.220.237])
2017/10/07(土) 17:46:54.49ID:q+qkA6Vk0 >>631
よんだかい?
よんだかい?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-J5MG [153.183.213.194])
2017/10/07(土) 17:46:55.45ID:sERC9zt2M 面白いゲームあったら教えて
テラバトル以外で
テラバトル以外で
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SA1d [163.49.211.124])
2017/10/07(土) 17:47:37.68ID:lYJhZ7UxM646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.4.13])
2017/10/07(土) 17:47:48.74ID:jLeUeX4hd647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-F01f [61.206.245.188])
2017/10/07(土) 17:48:00.56ID:i/vgdwC70 いつ終わってもおかしく無いから金だけ巻き上げようとして必死だな
土日休んでる暇ねーぞスレ見てんだろカスシリコン
土日休んでる暇ねーぞスレ見てんだろカスシリコン
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 17:48:43.36ID:X7RMAmKX0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-nziI [126.233.18.177])
2017/10/07(土) 17:48:52.11ID:EdO6qhXop ユリユリはレベル90でも自己のままだぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-hn+s [106.167.118.102])
2017/10/07(土) 17:49:35.25ID:gcZv83r30 エルとグルの得意属性ってなんだ?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/07(土) 17:49:41.52ID:XjZ6432s0 泥で返金申請中だったけど一部だけ承諾されたわ
なんで一部だけなのかよく分からんが
なんで一部だけなのかよく分からんが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IOSi [49.98.132.57])
2017/10/07(土) 17:49:47.13ID:jI4GhnJdd ストーリーって適正クリアしたあとのノーマルプレイで1個貰えんのな
知らなかったわ
知らなかったわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/07(土) 17:50:32.64ID:bXEtC+p+0 >>632
中級ならA武器でも5000くらいは出てたが
中級ならA武器でも5000くらいは出てたが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-gI4j [126.254.192.36])
2017/10/07(土) 17:50:37.11ID:BrQmI1YKp >>649
ジーナ持ってないと人権ないってことか。
ジーナ持ってないと人権ないってことか。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-l2I0 [211.19.58.15])
2017/10/07(土) 17:50:41.30ID:6WARgjov0 カムバックキャンペーンはやくしろ
どんどん人少なくなってるぞ
そろそろ人いなくなる
バグとか直してる場合じゃねぇ
どんどん人少なくなってるぞ
そろそろ人いなくなる
バグとか直してる場合じゃねぇ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-16Hw [126.161.120.108])
2017/10/07(土) 17:51:03.62ID:5FlwC/lir 萌え萌えブヒブヒしてない&アニメ絵でもない&水着とかない&女だらけじゃない縦画面でできるゲーム教えて
ソシャゲってくっそキモいゴミみたいなのしかないからキツイわ
モンスト、グラブル、パズドラ、とかもキモすぎ
テラバトルみたいな神の糞はもういいわ
ソシャゲってくっそキモいゴミみたいなのしかないからキツイわ
モンスト、グラブル、パズドラ、とかもキモすぎ
テラバトルみたいな神の糞はもういいわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.11.239.65])
2017/10/07(土) 17:52:02.32ID:MQiTug1T0 スキルは
戦闘中に見ると進化先がわかるよ。レベル〇〇で全体に拡張とかね
戦闘中に見ると進化先がわかるよ。レベル〇〇で全体に拡張とかね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-exb+ [116.94.22.233 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:52:11.77ID:F/KroRvV0 >>656
テトリス
テトリス
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-BYga [125.201.202.163])
2017/10/07(土) 17:52:24.66ID:OvZgBE2X0 今は分からんけどAndroidは初回ならほぼ通るんじゃないの
娘が誤って課金したでも普通にいけるはず
ただし1回限りだからクソゲーの少額課金に使うのはオススメしない
Appleが返金してんのはこのゲームで初めて見たわ
娘が誤って課金したでも普通にいけるはず
ただし1回限りだからクソゲーの少額課金に使うのはオススメしない
Appleが返金してんのはこのゲームで初めて見たわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 17:52:33.41ID:X7RMAmKX0 >>655
ワラタw
ワラタw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W71Q [1.72.6.211])
2017/10/07(土) 17:53:13.62ID:c8Izg8qHd >>650
闇と重力
闇と重力
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cKbu [1.79.87.44])
2017/10/07(土) 17:53:17.43ID:PAMojPXQd663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-16Hw [126.161.120.108])
2017/10/07(土) 17:53:17.51ID:5FlwC/lir664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gI4j [126.152.208.83])
2017/10/07(土) 17:53:22.16ID:NKOtLPTpp これじゃあ人減る一方だよな…
さすがに愛想が尽きて擁護の使用がないわ…
さすがに愛想が尽きて擁護の使用がないわ…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 17:53:26.23ID:jo+WIQPwM >>634
ありがとう 進化90でせめて連鎖になるといいけどなあ
ありがとう 進化90でせめて連鎖になるといいけどなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-DudW [60.104.63.163])
2017/10/07(土) 17:53:53.57ID:JznIs3J00 ガントRNAやなくてDNAにしとけばよかったわ
もどしてくれんかな
もどしてくれんかな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.166.38])
2017/10/07(土) 17:54:24.47ID:DbEGndKQd >>666
進化しろや
進化しろや
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 17:54:26.36ID:jo+WIQPwM >>649
まじか(´・ω・`)2のシャグナ様だったか
まじか(´・ω・`)2のシャグナ様だったか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 17:54:52.47ID:X7RMAmKX0 テラバトル2を検索してたらテラ召喚2という買い切りアプリを見つけたので今はそれをやってる
120円(エナジー一個分)の値段で結構楽しめる
120円(エナジー一個分)の値段で結構楽しめる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ddb-vnEV [124.26.160.171])
2017/10/07(土) 17:55:47.10ID:TAjeh55a0 >>656
FGOをオススメしよう
FGOをオススメしよう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-hn+s [106.167.118.102])
2017/10/07(土) 17:57:06.82ID:gcZv83r30672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.232.47.114])
2017/10/07(土) 17:57:11.73ID:YNI4SzLk0 >>656
レガシーコスト
レガシーコスト
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/07(土) 17:57:41.96ID:A+lhu6Ub0 ズメイ上級だと物防1202 魔防863とか高杉ワロタwww
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.233.87.136])
2017/10/07(土) 17:57:46.01ID:Tdn4tIY1p >>656
信長の野望200X
信長の野望200X
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-/rF7 [7oW2whu])
2017/10/07(土) 17:57:57.31ID:9Wx1m2HnK >>656
信長の野望201X
信長の野望201X
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.96.4.229])
2017/10/07(土) 17:57:57.57ID:ZLCTtEjid 色々糞な部分はあると思うけどガチャ確率1%やら0.5%でGOサイン出した奴が一番の無能
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-kdJX [1.75.230.61])
2017/10/07(土) 17:58:12.45ID:bC+N1CFBd >>656
メルカリ
メルカリ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-CLk5 [180.147.49.12])
2017/10/07(土) 17:59:52.45ID:i/kk4H1D0 ズメイのアチブひょっとして初級限定かよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/07(土) 18:00:10.55ID:ASXm72AE0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SA1d [163.49.211.124])
2017/10/07(土) 18:00:43.71ID:lYJhZ7UxM シリコンスタジオ株式会社の口コミ・評判
派遣だったが、初期設定金額より下げられて仕方なく開始した。
外国人チームでのバイリンガルスタッフで、日常的に会話読み書き共に全て英語なのに、他と比べると安い。
翻訳という特殊業務でありながら、更新時に時給も上がらず、残業も多かった。
30代 / 女性 /
【休日日数について(月間の休日日数)】
休日は体が自宅に有るだけで、メール対応・資料作成等を行っていた。
週休2日だが、実態は半日程度。
40代 / 男性 / 営業系
【有給休暇の消化率や消化促進施策】
体調不良で取得する程度、夏休みも有りませんでした。
40代 / 男性 / 営業系
主にコンシューマーゲーム開発を得意とするクライアント企業の要望で、オンライン機能の設計、開発、その後のサーバ運用まで、一括でサービスを提供する部署にPMとして所属しています。
繁忙期は休日出社せざるを得ない状況(中途入社後、ほどなく30連勤超達成)になることもありますが、
会社負担の飲み物が充実している、通常使うPCには大画面モニタ2台が標準装備、必要な人には最新のノートPCが貸与される等、
仕事をし易い環境が揃っている為、疲れはしても苦痛を感じることは少ないと思います。
一言で表現すると、忙しいけれども職場環境は充実している、です。
30代 / 男性 / IT系エンジニア
ソーシャルゲーム開発。プランナー・ディレクター系の話です。
職場環境は良好で、他職種との関係も良いです。
業界の例にもれず残業代はありませんが、給与面やボーナスは同業界としてはいいほうかと。
個人の裁量は大きく、社員であれば企画立案から運営まで
権限が与えられる可能性はかなり高いです。
ただ、面白いゲームをつくる!という気持ちではなく、あくまでビジネスであることを念頭においた開発が求められますので、
コンシューマ感覚だと厳しい面もあります。
ビジネスとしてとらえ、かつソーシャル開発に抵抗がなければかなりオススメです。
20代 / 男性 / クリエイティブ系
派遣だったが、初期設定金額より下げられて仕方なく開始した。
外国人チームでのバイリンガルスタッフで、日常的に会話読み書き共に全て英語なのに、他と比べると安い。
翻訳という特殊業務でありながら、更新時に時給も上がらず、残業も多かった。
30代 / 女性 /
【休日日数について(月間の休日日数)】
休日は体が自宅に有るだけで、メール対応・資料作成等を行っていた。
週休2日だが、実態は半日程度。
40代 / 男性 / 営業系
【有給休暇の消化率や消化促進施策】
体調不良で取得する程度、夏休みも有りませんでした。
40代 / 男性 / 営業系
主にコンシューマーゲーム開発を得意とするクライアント企業の要望で、オンライン機能の設計、開発、その後のサーバ運用まで、一括でサービスを提供する部署にPMとして所属しています。
繁忙期は休日出社せざるを得ない状況(中途入社後、ほどなく30連勤超達成)になることもありますが、
会社負担の飲み物が充実している、通常使うPCには大画面モニタ2台が標準装備、必要な人には最新のノートPCが貸与される等、
仕事をし易い環境が揃っている為、疲れはしても苦痛を感じることは少ないと思います。
一言で表現すると、忙しいけれども職場環境は充実している、です。
30代 / 男性 / IT系エンジニア
ソーシャルゲーム開発。プランナー・ディレクター系の話です。
職場環境は良好で、他職種との関係も良いです。
業界の例にもれず残業代はありませんが、給与面やボーナスは同業界としてはいいほうかと。
個人の裁量は大きく、社員であれば企画立案から運営まで
権限が与えられる可能性はかなり高いです。
ただ、面白いゲームをつくる!という気持ちではなく、あくまでビジネスであることを念頭においた開発が求められますので、
コンシューマ感覚だと厳しい面もあります。
ビジネスとしてとらえ、かつソーシャル開発に抵抗がなければかなりオススメです。
20代 / 男性 / クリエイティブ系
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.232.47.114])
2017/10/07(土) 18:04:00.82ID:YNI4SzLk0 ビジネスを念頭に置いた開発をして赤字は幾らになりましたか......?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.12.117.64])
2017/10/07(土) 18:04:35.88ID:qRxqfoQW0 面白くもないしビジネスも失敗してて草
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.103])
2017/10/07(土) 18:04:39.51ID:80RwF41q0 あくまでも好意的に解釈するなら
長期運営を意識したときに問題になると思わしき部分は
たとえ責められても早急に対処したほうがいいと思ったのかな
バグと糞UIの中遊べる要素を見いだしてみんなやってたわけだし
本来ならそういうのは溢れ出るバグに対処してからが順当だろうけど
それをやってからでは手遅れと考えたか
もしくは邪推するならニコ生のアンケートで50%以上いったから「なんやwちょろいやんけw」
と思われてあれもこれもやっちまおうと考えたかw
長期運営を意識したときに問題になると思わしき部分は
たとえ責められても早急に対処したほうがいいと思ったのかな
バグと糞UIの中遊べる要素を見いだしてみんなやってたわけだし
本来ならそういうのは溢れ出るバグに対処してからが順当だろうけど
それをやってからでは手遅れと考えたか
もしくは邪推するならニコ生のアンケートで50%以上いったから「なんやwちょろいやんけw」
と思われてあれもこれもやっちまおうと考えたかw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.96.4.229])
2017/10/07(土) 18:06:28.05ID:ZLCTtEjid アズールレーンのセルラン凄いな
初動のセルランは大したことなかったけど口コミで爆発的に広まった模様
ガチャ確率7%で配布も多いオワバトル2とは真逆のスタイル
初動のセルランは大したことなかったけど口コミで爆発的に広まった模様
ガチャ確率7%で配布も多いオワバトル2とは真逆のスタイル
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 18:06:39.88ID:n5dbApTO0 休日出勤やむを得なかったとか先週も今週も金曜日に糞更新ぶん投げて休み明けまで放置だし自宅でメール対応って返事きたことねーぞ…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-2iPL [175.177.5.12])
2017/10/07(土) 18:08:37.66ID:4Psxdd7X0 >>680
この人たちは自社がコンプライアンスに違反(違法)していても平気なの?自浄力はこの会社にあるの?
この人たちは自社がコンプライアンスに違反(違法)していても平気なの?自浄力はこの会社にあるの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d9a-JJZV [182.169.180.244])
2017/10/07(土) 18:09:27.96ID:S9EABH4g0 ないです
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 18:10:40.66ID:COmr1je70 ビジネス念頭に考えるなら
信用のためにバグ取り最優先だろうが
ガンホーのほうがうまいとか信じられない
ビジネスを知らないな
信用のためにバグ取り最優先だろうが
ガンホーのほうがうまいとか信じられない
ビジネスを知らないな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df9-qOOy [180.16.108.103])
2017/10/07(土) 18:15:58.35ID:Axycs6Ka0 早く配信終了して全額返金してほしいんだけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.66.104])
2017/10/07(土) 18:16:16.81ID:M0RN/6lFa ここはもう面白そうなアプリを語らう場として使ったほうがいいんじゃね
テラクソバトル2について語ることなんてもう無いだろ
テラクソバトル2について語ることなんてもう無いだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pCk4 [1.75.197.242])
2017/10/07(土) 18:16:26.14ID:bKkrRxC7d 待望の新キャラがきたのにセルラン圏外って大丈夫なのか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.103])
2017/10/07(土) 18:16:34.54ID:80RwF41q0 技術力が無いので最優先にしても時間がかかるんす^^;
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-SsCR [183.77.92.9])
2017/10/07(土) 18:18:21.66ID:wYt8AkL90 誤魔化すことがビジネスなんて驚きです
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4B3J [153.222.146.51 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:18:48.74ID:TW56vlTT0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-sIcM [153.213.71.229])
2017/10/07(土) 18:19:19.17ID:yiR1/FDp0 やっぱり時間偽装してるやんけ
https://i.imgur.com/UXV9Srd.jpg
https://i.imgur.com/UXV9Srd.jpg
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-luj4 [110.165.197.13])
2017/10/07(土) 18:19:36.68ID:1HACzqsTM >>691
待望されてたのか
待望されてたのか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqLE [182.251.244.2])
2017/10/07(土) 18:20:50.46ID:2VlrR+MOa >>695
www
www
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqLE [182.251.244.2])
2017/10/07(土) 18:22:04.26ID:2VlrR+MOa699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 18:22:14.92ID:jo+WIQPwM 二週間で待望はない…かな…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 18:22:52.68ID:COmr1je70 >>695
記入してるから自動経過時間更新カウントされないって事ですか
記入してるから自動経過時間更新カウントされないって事ですか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e2-kdJX [115.163.151.192])
2017/10/07(土) 18:23:33.07ID:CUTAA2X00 オワコンスタジオ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 18:23:52.17ID:X7RMAmKX0703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-exb+ [49.98.73.29 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:24:49.94ID:5pn0AbUId 書き直してるってことは中の人勤務しとるしここにもおるやん
巻き返し図った渾身のアプデが返金呼び起こしてるけど今どんな気持ち?
巻き返し図った渾身のアプデが返金呼び起こしてるけど今どんな気持ち?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-XSap [180.9.108.58])
2017/10/07(土) 18:25:04.40ID:orUtiFZU0 お知らせの時間がでてるじゃねーかw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6377-TseD [93.104.85.140 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:26:03.82ID:b1w/OFqn0 >>694
結局、看板がほしかっただけなんや・・
結局、看板がほしかっただけなんや・・
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/07(土) 18:26:09.88ID:WsdHIMkh0 正直になってないぞアプデ終わったのが18:30だから嘘を細かくしただけじゃん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 18:26:31.49ID:n5dbApTO0 >>703
書き直してるんじゃなくて追加するときに更新日時も入力できて(不正目的以外に説明の付かない謎仕様)その時間から何時間経過したかを表示する、24時間以上経過したら更新日時を表示するってだけだろ
書き直してるんじゃなくて追加するときに更新日時も入力できて(不正目的以外に説明の付かない謎仕様)その時間から何時間経過したかを表示する、24時間以上経過したら更新日時を表示するってだけだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 18:26:35.55ID:X7RMAmKX0 お知らせ更新の時間が出てしまったのもバグだろw
バグ修正はよ
バグ修正はよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/07(土) 18:26:54.46ID:nWxaCGA90 ズメイ上級で地震してくる条件ってなんだろ?
一発でこっち死ぬんだが
一発でこっち死ぬんだが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e2-kdJX [115.163.151.192])
2017/10/07(土) 18:27:08.55ID:CUTAA2X00 なんなんだよこの嘘のミルフィーユは
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-DudW [60.104.63.163])
2017/10/07(土) 18:28:04.65ID:JznIs3J00 運営がバグ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-F01f [61.206.245.188])
2017/10/07(土) 18:28:35.11ID:i/vgdwC70 数字弄るのは得意やろ早くなおせ!
それ位しかオワコンスタジオに出来る事ないやろ!
それ位しかオワコンスタジオに出来る事ないやろ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-fzOQ [180.199.23.160])
2017/10/07(土) 18:29:14.25ID:o5lpkjAs0 なんというスレッドストッパー
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-gI4j [126.254.67.64])
2017/10/07(土) 18:31:52.29ID:ybw7MxIcp >>709
課金してジーナ引いて育てろってことだよ。
課金してジーナ引いて育てろってことだよ。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 18:32:05.81ID:COmr1je70 経過時間表示じゃないのがおかしい
後で書いてましたって言いきる時間記入されたまま
経過時間表示になるはずのものがならないから
後で偽装した事になる
という事ではないかと思います
後で書いてましたって言いきる時間記入されたまま
経過時間表示になるはずのものがならないから
後で偽装した事になる
という事ではないかと思います
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-Lz1Y [60.42.35.185])
2017/10/07(土) 18:33:19.61ID:WS+EftOw0 >>709
ズメイにダメージ与えなかったらだと思う
ズメイにダメージ与えなかったらだと思う
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-s/sY [126.245.205.71])
2017/10/07(土) 18:34:44.52ID:sd6RMdfjp ソシャゲって最低6ヶ月稼働させなきゃダメなんだっけ?
追憶の青は今のテラバトルと同じ感じで、ユーザの意見聞きもせずダラーっと放置してサービス終了したな。キッカリ6ヶ月だったか。
追憶の青は今のテラバトルと同じ感じで、ユーザの意見聞きもせずダラーっと放置してサービス終了したな。キッカリ6ヶ月だったか。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gI4j [126.233.76.244])
2017/10/07(土) 18:34:47.59ID:sbQSRjF6p バグ修正のために新たなバグを作り出す。
最高に無能な開発運営でオラワクワクしてきたぞ。
最高に無能な開発運営でオラワクワクしてきたぞ。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 18:35:05.33ID:X7RMAmKX0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 18:35:38.04ID:IGvIKg/90 アホすぎて泣けてきた
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.23.127])
2017/10/07(土) 18:36:21.60ID:3Y/ePtUtd ガチャがないアズレンがセールス8位まで伸ばしてるのにガチャガチャのテラバトル2は圏外とか恥ずかしくないんか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-exb+ [49.98.73.29 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:36:35.38ID:5pn0AbUId どうせやるならメンテ前の時間にすりゃいいものを
アホウすぎる
アホウすぎる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df9-qOOy [180.16.108.103])
2017/10/07(土) 18:36:39.25ID:Axycs6Ka0 偽装の証拠です
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 18:37:11.17ID:COmr1je70725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/07(土) 18:37:12.06ID:nWxaCGA90726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 18:37:41.55ID:IGvIKg/90 休みだから直せないwのりあき怒りの緊急社内連絡w
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/07(土) 18:37:52.93ID:A+lhu6Ub0 >>725
浮遊してたからわからんかったけど穴ってどんな効果あるん?
浮遊してたからわからんかったけど穴ってどんな効果あるん?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-HgQW [180.92.18.234])
2017/10/07(土) 18:38:22.45ID:zDYuYczy0 ズメイ向けのガチャピックアップ、本当にすべきだったのは氷のおっさんでも交渉上手女でもなく、我らがラブリーケモ娘ジーナちゃんだったよな。
RNAの浮遊全体は言わずもがなだし、DNAのすり抜けもかなり落とし穴対策になる。
RNAの浮遊全体は言わずもがなだし、DNAのすり抜けもかなり落とし穴対策になる。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 18:38:53.01ID:n5dbApTO0 >>721
アズレンガチャは全く回さなくても楽しめるけどスタミナ回復のために石ジャブしたくなる設計だからな
負荷に負けたサーバーがロールバックした後も「個別に対応するからメールくれ、全てデータ復旧する」という神対応
3サーバースタートもユーザー増えすぎてもう6サーバー
あと今日すでにサーバーが負荷に負け気味
アズレンガチャは全く回さなくても楽しめるけどスタミナ回復のために石ジャブしたくなる設計だからな
負荷に負けたサーバーがロールバックした後も「個別に対応するからメールくれ、全てデータ復旧する」という神対応
3サーバースタートもユーザー増えすぎてもう6サーバー
あと今日すでにサーバーが負荷に負け気味
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df7-qWqy [124.26.167.200])
2017/10/07(土) 18:39:28.29ID:y/a1YDhc0 開発スタッフ
ぐっすりオフw
ぐっすりオフw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 18:39:28.68ID:ytH/UYbod そんなにガッツリ張り付いてやるゲームじゃないんだから今くらいの簡単さでよくない?
キャラゲーに難易度求めるのは失敗だぞ
キャラゲーに難易度求めるのは失敗だぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/07(土) 18:40:27.93ID:nWxaCGA90733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 18:40:28.70ID:X7RMAmKX0 >>731
修行目的でやってる人たちが居るから・・・
修行目的でやってる人たちが居るから・・・
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-XSap [180.9.108.58])
2017/10/07(土) 18:40:29.68ID:orUtiFZU0735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-exb+ [49.98.73.29 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:40:34.25ID:5pn0AbUId >>721
海外ゲーいくつかやってたけどガチャがない(法律によってできない場合も)せいか
買った分だけ楽しめるし運営サポートきちんとしてるし
ガンホーに一時覇権取られたとこ見ても胡座かいてるんだなとは思う
日本人好みのノンガチャゲー上陸したら完全に食われるわ
海外ゲーいくつかやってたけどガチャがない(法律によってできない場合も)せいか
買った分だけ楽しめるし運営サポートきちんとしてるし
ガンホーに一時覇権取られたとこ見ても胡座かいてるんだなとは思う
日本人好みのノンガチャゲー上陸したら完全に食われるわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e2-kdJX [115.163.151.192])
2017/10/07(土) 18:40:34.77ID:CUTAA2X00 坂口なんか言えやコラ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.242.100])
2017/10/07(土) 18:41:34.77ID:/vdsnIX2a 坂口、金だけ返してくれまじで
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d9a-hJHc [182.169.180.244])
2017/10/07(土) 18:41:40.79ID:S9EABH4g0 休み無しでこの惨状も凄いな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.105.135.66])
2017/10/07(土) 18:42:00.24ID:Pd/ZVZDJ0 クソ鯖であることを誇るとか信者はどこもキッツいんだな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 18:42:08.63ID:COmr1je70 全部記入時間表示に変更されたっwww
ここ見てるだろこれ
ここ見てるだろこれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-gI4j [106.167.205.131])
2017/10/07(土) 18:42:15.95ID:lt7orZm30 ドケチ無能運営の社員は今頃3連休で、オマエラの課金した金で休みを満喫してるんだよw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Y9J [1.79.86.30 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:42:24.01ID:7laYsUQ3d ジョディの交渉上手は育てたら
ネゴシエーションになるのかな?
ならないならジャーゴス先輩のほうがいいね
ネゴシエーションになるのかな?
ならないならジャーゴス先輩のほうがいいね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/07(土) 18:42:34.23ID:nWxaCGA90 お知らせの時系列
ぐちゃぐちゃやね
ぐちゃぐちゃやね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 18:42:54.77ID:iZlrYsmj0 坂口20時からほんとに生放送やるん?もしやるんなら突撃して質問せにゃならんわな。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.105.135.66])
2017/10/07(土) 18:43:13.94ID:Pd/ZVZDJ0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/07(土) 18:43:16.01ID:ASXm72AE0 >>743
ぐちゃぐちゃにすることで正当性を主張しているのです
ぐちゃぐちゃにすることで正当性を主張しているのです
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-h8XE [222.10.201.144])
2017/10/07(土) 18:43:22.57ID:COmr1je70 追記してるからかw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 18:43:46.04ID:ytH/UYbod 一番ダメだったのは2ってナンバリングにしたことじゃないかなぁ
1をやってないユーザーを足踏みさせてしまった感ある
それさえなければ普通に覇権だったと思う
1をやってないユーザーを足踏みさせてしまった感ある
それさえなければ普通に覇権だったと思う
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4Y0g [126.141.121.253])
2017/10/07(土) 18:44:32.31ID:aVU6lUWa0 >>743
ソートできないからね、最新順に並べられないんじゃない? orz
ソートできないからね、最新順に並べられないんじゃない? orz
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-zdsZ [113.148.172.223])
2017/10/07(土) 18:44:51.77ID:1JgCKbE70 サギバトル2
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-94UX [122.210.140.67])
2017/10/07(土) 18:44:53.58ID:oGIdY+kI0 泥は返金童貞なら最初の一発は必ず返ってくる仕様じゃなかった?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-BRCU [118.241.20.27])
2017/10/07(土) 18:45:18.90ID:v21taMHC0 馬鹿過ぎるだろここの運営
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-DudW [60.104.63.163])
2017/10/07(土) 18:45:47.73ID:JznIs3J00 24時間経過したものは日時表記になるんやろな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 18:45:54.26ID:ytH/UYbod 運営は優秀だと思うけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 18:45:54.82ID:iZlrYsmj0 泥は一回目の返金申請はほぼ確実に無条件で反射的に即返金されるよ。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/07(土) 18:46:21.22ID:Lh4SfDnK0 渋谷さんが引くぐらい放送荒れるかもしれんね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-J5MG [153.183.213.194])
2017/10/07(土) 18:46:45.09ID:sERC9zt2M >>755
なんかワロタ
なんかワロタ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d03-WWgx [124.154.136.195])
2017/10/07(土) 18:46:47.99ID:xucXAFqP0 ここまでの糞運営は初めてだわ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-zdsZ [113.148.172.223])
2017/10/07(土) 18:46:51.16ID:1JgCKbE70 >>754
社員乙
社員乙
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 18:47:12.09ID:9Ii5CMnxd ミスト内製ならテラ1みたいに細く長く続くと思うけど外製だから厳しいだろうなぁ
煽りとかじゃなくて本当に半年で終わるかもね
リリース初動の新キャラでセールス圏外付近はまずいでしょう
それかヒゲと仲が良いシリコンの人の慈悲でストーリー完結まで待ってくれるか
一度離れたユーザーはもう戻らんよ
今の時代、パイの奪い合いなんだから
煽りとかじゃなくて本当に半年で終わるかもね
リリース初動の新キャラでセールス圏外付近はまずいでしょう
それかヒゲと仲が良いシリコンの人の慈悲でストーリー完結まで待ってくれるか
一度離れたユーザーはもう戻らんよ
今の時代、パイの奪い合いなんだから
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/07(土) 18:47:49.68ID:Lh4SfDnK0 >>754
瀬尾黙ってろ
瀬尾黙ってろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 18:49:08.86ID:Cyh1OqZta >>680
大画面モニタで開発してろくにテストプレイしないでそのままスマホに流し込んでるからこんなに字がちいせーのか?4ね
大画面モニタで開発してろくにテストプレイしないでそのままスマホに流し込んでるからこんなに字がちいせーのか?4ね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 18:49:32.92ID:d89t9HCW0 今日の20時からの放送楽しみだな
テラバトル2がよりいっそう良い方向に動くように応援しています
テラバトル2がよりいっそう良い方向に動くように応援しています
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-aHE4 [125.13.77.120])
2017/10/07(土) 18:49:46.48ID:dqFy+g1/0 >>754
ゾゾから来たの?FF6実況はまだ始まってないよ
ゾゾから来たの?FF6実況はまだ始まってないよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cjUa [49.98.129.43])
2017/10/07(土) 18:50:04.64ID:3wRIfo4xd766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 18:50:26.33ID:9Ii5CMnxd 今日の放送のメインはFF6じゃねぇの
どんちゃん騒ぎしたいだけの輩は迷惑かけんなよ渋谷さんに
どんちゃん騒ぎしたいだけの輩は迷惑かけんなよ渋谷さんに
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 18:50:48.03ID:n5dbApTO0 多分内部データは実際の投稿日時と表示するように記入できる日付データ持ってて実際の投稿日時順っていうか追記順になってるんだけど記入日時表示しちゃうんだろ
運営はホントは記入した日付順でソートするようにする予定だったけどご存じの技術不足で機能してないのか実装できなかったのか…
そもそも記入した日時を表示できるようにするとか不正目的以外で組む理由がないと思うんだけどシリコンのコンプライアンスってどうなってんのかね
運営はホントは記入した日付順でソートするようにする予定だったけどご存じの技術不足で機能してないのか実装できなかったのか…
そもそも記入した日時を表示できるようにするとか不正目的以外で組む理由がないと思うんだけどシリコンのコンプライアンスってどうなってんのかね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 18:51:06.11ID:9Ii5CMnxd >>764
もう始まってるよ
もう始まってるよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 18:51:29.88ID:X7RMAmKX0 テラバトル2の公式放送ってアプリ出た後やった?
やってなくない?
やってなくない?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-nziI [60.122.62.85])
2017/10/07(土) 18:51:34.82ID:wRZW0Smw0 今更FF6なんて誰も興味ないだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-gI4j [106.167.205.131])
2017/10/07(土) 18:52:02.62ID:lt7orZm30 20時からの生放送は非難轟々だろうな。
オマエラ突撃準備は出来たか?
オマエラ突撃準備は出来たか?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-qWqy [153.203.255.17])
2017/10/07(土) 18:52:04.79ID:JuL6MwCa0 ゲームはつまらないがヒゲ配信は面白い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43cb-Lu+b [133.202.129.136])
2017/10/07(土) 18:52:07.29ID:XVQaBArj0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d36-TABz [118.241.88.127])
2017/10/07(土) 18:52:34.55ID:8gzYu7oh0 おうのりあきてめー絶対許さねーよ?
返金しろカス
返金しろカス
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 18:52:39.56ID:9Ii5CMnxd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-SsCR [183.77.92.9])
2017/10/07(土) 18:52:55.09ID:wYt8AkL90 ヒゲも同罪だからな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gI4j [126.236.43.205])
2017/10/07(土) 18:53:41.54ID:ubFT13Xip のりあきって名前の奴はゴミクズばっかりだなw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.242.100])
2017/10/07(土) 18:54:14.33ID:/vdsnIX2a 林檎で返金できた奴やり方教えろ下さい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd3-gLg3 [150.249.162.58 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:54:25.23ID:pxjt+4Z/0 >>768
どこで?
どこで?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 18:54:41.55ID:9Ii5CMnxd お酒を調達しに参る
マグロと湯がいたミツバをわさび醤油で絡めて食べるのが美味なんだこれが
マグロと湯がいたミツバをわさび醤油で絡めて食べるのが美味なんだこれが
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 18:55:11.14ID:jo+WIQPwM782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/07(土) 18:55:14.34ID:glnsh5Lp0 18:30までメンテだったのになんで下方修告知がだけメンテ中の18:15にアナウンスされてんだよ…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Q95e [110.163.13.18])
2017/10/07(土) 18:55:21.99ID:xz46f+Zgd 四隅系持ってるキャラいい感じだな
武器範囲と合わせて全体攻撃みたいなもんだし、メタルが渦潮と変わらない感じにやれて快適だぞ
武器範囲と合わせて全体攻撃みたいなもんだし、メタルが渦潮と変わらない感じにやれて快適だぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 18:56:38.45ID:ImLDDqs30 >>782
メンテが明けにはそんなもの無かったと証明されてしまってもうほんと草
メンテが明けにはそんなもの無かったと証明されてしまってもうほんと草
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
2017/10/07(土) 18:56:54.30ID:oBzcI1elH >>780
ヒゲの謝罪を酒と美味しい食べ物用意して見るの楽しすぎるよな
ヒゲの謝罪を酒と美味しい食べ物用意して見るの楽しすぎるよな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/07(土) 18:56:54.89ID:A+lhu6Ub0 >>783
修正対象にされちゃうわー
修正対象にされちゃうわー
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.242.100])
2017/10/07(土) 18:57:20.03ID:/vdsnIX2a >>783
今だにゲームしてんのお前とのりあきだけだぞ
今だにゲームしてんのお前とのりあきだけだぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G9Rk [182.251.245.3])
2017/10/07(土) 18:57:32.11ID:v7d9/Eqia >>646
MMOなのこれ
MMOなのこれ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-pSoy [122.20.104.242])
2017/10/07(土) 18:57:52.21ID:EjNRCjde0 ここに書き込んだらナーフされるからもう批判以外かけねえな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e2-kdJX [115.163.151.192])
2017/10/07(土) 18:57:54.26ID:CUTAA2X00 >>783
はい下方修正しまーす
はい下方修正しまーす
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-nziI [106.73.71.192])
2017/10/07(土) 18:58:01.54ID:TCDEG2ZN0 ジャーゴスいるしジョディDNAも有りかな
ネゴシエーションいかねーし
ネゴシエーションいかねーし
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.251.134])
2017/10/07(土) 18:58:04.05ID:I9MhF9XS0 「ごめん、ちゃんと対応するから!今日はFFやらして!」
かな
かな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 18:59:14.26ID:iZlrYsmj0 坂口さっさとFF6生放送のリンクツイッターで貼れよ。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-J5MG [153.183.213.194])
2017/10/07(土) 18:59:31.06ID:sERC9zt2M 面白いゲーム頼む
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d36-TABz [118.241.88.127])
2017/10/07(土) 18:59:46.27ID:8gzYu7oh0 放送のお供にドラックストアで菓子買ってくるからオススメ教えて
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:00:17.17ID:9Ii5CMnxd797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fa9D [61.26.143.130])
2017/10/07(土) 19:00:27.79ID:UxBwP5aX0 >>795
バファリン
バファリン
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
2017/10/07(土) 19:00:46.08ID:XqO+D47V0 >>646はこれな
【FFEF】FINAL FANTASY EXPLORERS-FORCE Part1【βテスト】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507282503/
ぶっちゃけつまらん
【FFEF】FINAL FANTASY EXPLORERS-FORCE Part1【βテスト】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507282503/
ぶっちゃけつまらん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc6-hn+s [119.25.114.206])
2017/10/07(土) 19:00:49.57ID:Fie3SoL10800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/07(土) 19:00:53.37ID:nWxaCGA90 >>795
ルマンド
ルマンド
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/07(土) 19:00:58.00ID:Y4BsLAy20 テラってワードがNGだろう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:01:10.65ID:9Ii5CMnxd >>795
アリナミンV
アリナミンV
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-BYga [124.159.245.9])
2017/10/07(土) 19:01:28.22ID:WI1/exif0 地震物理依存ときいて物理よりにしてうってみたけど
そもそも発動低いのとMISSってダメはいらんのとたいしてダメでないとで
むしろ強化しろハゲってかんじだったんだけど
そもそも発動低いのとMISSってダメはいらんのとたいしてダメでないとで
むしろ強化しろハゲってかんじだったんだけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-kdJX [1.75.196.191])
2017/10/07(土) 19:01:43.62ID:2MMevuiYd >>801
テ、だと思う
テ、だと思う
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 19:02:00.24ID:X7RMAmKX0 FF15の炎上の中で実験放送でFF3やってるの知って
そこからテラバトルを知ってを始めて課金したんだよなあ
炎上はやっぱ効果あるよ
そこからテラバトルを知ってを始めて課金したんだよなあ
炎上はやっぱ効果あるよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-9/8n [106.157.39.143])
2017/10/07(土) 19:02:41.63ID:86pQxOoB0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e0-ybr8 [58.138.2.174])
2017/10/07(土) 19:02:56.45ID:FYYw4m2v0 次の修正対象、誰だと思います?
スカーレット
ライオン
思います。
スカーレット
ライオン
思います。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/07(土) 19:03:06.56ID:d89t9HCW0 お知らせの時間ワロタ 馬鹿じゃね?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc6-hn+s [119.25.114.206])
2017/10/07(土) 19:03:07.64ID:Fie3SoL10 >>794
面白さ求めるならスマホゲー以外で遊んだ方がいいよ
面白さ求めるならスマホゲー以外で遊んだ方がいいよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-Zvkt [61.197.255.123])
2017/10/07(土) 19:03:08.65ID:hBga2qKu0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-H+zH [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 19:03:25.94ID:WjtesTZc0 >>754
ぶちころがすぞ瀬尾
ぶちころがすぞ瀬尾
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/07(土) 19:03:46.75ID:Y4BsLAy20 文句いいつつスタミナ消費してるか
本当にゲームやめてるかは
運営が一番知ってるんだ
本当にゲームやめてるかは
運営が一番知ってるんだ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/07(土) 19:04:10.02ID:Y4BsLAy20 >>811
通報します
通報します
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.245.131.170])
2017/10/07(土) 19:04:39.84ID:BAzwf1vtp ドラゴンクエストライバルズ公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
https://pbs.twimg.com/media/DLRIQxWUMAAg-aE.jpg
ドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.1
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171009000525.html
https://youtu.be/D3GmpxktwMg
覇権確実のがもうすぐくるぞ
http://www.dragonquest.jp/rivals/
https://pbs.twimg.com/media/DLRIQxWUMAAg-aE.jpg
ドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.1
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171009000525.html
https://youtu.be/D3GmpxktwMg
覇権確実のがもうすぐくるぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-H+zH [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 19:05:06.68ID:WjtesTZc0 >>813
どうぞ( º灬º )
どうぞ( º灬º )
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.146.99.95])
2017/10/07(土) 19:05:16.11ID:mJe2gG0k0 返金申請してきたわ
通らなくてもいい
通らなくてもいい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 19:05:37.38ID:iZlrYsmj0 テラ1の謝罪なんていらねーんだよ。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:06:04.72ID:9Ii5CMnxd819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/07(土) 19:06:50.89ID:Y4BsLAy20 逮捕者が出てこその炎上商法だからな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbb-5SZG [180.36.232.137])
2017/10/07(土) 19:07:14.99ID:dnrSUdWZ0 >>814
派遣社員だけやってろ
派遣社員だけやってろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-LORu [59.168.118.232])
2017/10/07(土) 19:08:08.39ID:oz0GCyzw0 今回の件で流石にやる気が尽きた
メタルすらやってない
あ、5章もやってないや
守護者育ててもいつ下方されるかわからんから育てたくない
ジャーゴスrna育てたらあっという間に氷交渉Zかよ
ソートにサイレントにさ
貯まったエナジーでガチャやるのすら怖いわ
こんな風にやる気無くしてログイン勢になった俺みたいな奴いるかな
メタルすらやってない
あ、5章もやってないや
守護者育ててもいつ下方されるかわからんから育てたくない
ジャーゴスrna育てたらあっという間に氷交渉Zかよ
ソートにサイレントにさ
貯まったエナジーでガチャやるのすら怖いわ
こんな風にやる気無くしてログイン勢になった俺みたいな奴いるかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 19:08:10.31ID:iZlrYsmj0 逮捕者が出たら炎上商法狙ってるのりあきの思う壺やで。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.105.135.66])
2017/10/07(土) 19:08:51.45ID:Pd/ZVZDJ0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 19:09:02.96ID:iZlrYsmj0 禿のリンクきたで。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.251.134])
2017/10/07(土) 19:09:09.29ID:I9MhF9XS0 幸か不幸か炎上というほどユーザーがいなかったという
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-H+zH [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 19:09:13.80ID:WjtesTZc0 あほか( º灬º )
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:09:15.91ID:9Ii5CMnxd ドラクエライバルズは面白かったぞ
ハースのいいところをパクらなかったシャドバとは違う
ハースのいいところもパクったゲーム
レジェンドも1枚制限があるから対戦が楽しい
課金する必要がないくらい無課金でも余裕で楽しめる
カード簡単に作れるし
正式版では若干の仕様変更があるかもだが
ハースのいいところをパクらなかったシャドバとは違う
ハースのいいところもパクったゲーム
レジェンドも1枚制限があるから対戦が楽しい
課金する必要がないくらい無課金でも余裕で楽しめる
カード簡単に作れるし
正式版では若干の仕様変更があるかもだが
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:09:41.75ID:ytH/UYbod いやいや開発が無能で運営は優秀な典型的なパターンでしょ
運営が優秀だからこそ大きな問題になってないわけで
運営が優秀だからこそ大きな問題になってないわけで
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Y9J [1.79.86.30 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:10:02.98ID:7laYsUQ3d830名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-exb+ [49.98.73.29 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:10:26.89ID:5pn0AbUId >>821
5章はイライラ棒の難易度上がっただけ
5章はイライラ棒の難易度上がっただけ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-H+zH [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 19:10:38.80ID:WjtesTZc0 まずは詐欺運営をまとめて逮捕しろや๛ก( ˙灬˙ ก)
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-zdsZ [113.148.172.223])
2017/10/07(土) 19:11:20.09ID:1JgCKbE70 こんな所で別のソシャゲ紹介されても業者さんにしか見えないゾ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b574-HK+T [122.197.5.139])
2017/10/07(土) 19:11:38.14ID:Q9iZrwaq0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/07(土) 19:12:59.77ID:WsdHIMkh0 >>828
運営が有能な部分一個でいいから教えてくれ
運営が有能な部分一個でいいから教えてくれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:13:07.60ID:9Ii5CMnxd >>828
どこがどう優秀なのか具体的に頼む
どこがどう優秀なのか具体的に頼む
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-eUQh [180.13.169.1])
2017/10/07(土) 19:13:15.74ID:srWgVzVB0 ぶっちゃけ問題起きてなくてもDL数元々あんまり伸びてねー事実上手くやれてても売れてなかったと思わ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-kdJX [1.75.199.143])
2017/10/07(土) 19:13:36.38ID:KqXPPFInd >>828
お前の身体シリコン製だろ
お前の身体シリコン製だろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbb-5SZG [180.36.232.137])
2017/10/07(土) 19:13:38.19ID:dnrSUdWZ0 運営が優秀www
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-W71Q [49.98.13.243])
2017/10/07(土) 19:13:39.52ID:/k2HX2Vnd ペギ進化させようと思ったけどジャーゴスとジョディにしよう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/07(土) 19:13:39.66ID:glnsh5Lp0 ハゲ、たぶん初期FEみたいなゲーム目指してたんだと思うわ
5章で壁の向こうからシューターが撃ってくるのとかそっくりだし
FEHも一週間ぐらいでやめてたみたいだし自分の手で納得できるSRPG作ろうとした結果がこの糞マップゲーなのかな
5章で壁の向こうからシューターが撃ってくるのとかそっくりだし
FEHも一週間ぐらいでやめてたみたいだし自分の手で納得できるSRPG作ろうとした結果がこの糞マップゲーなのかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:13:46.01ID:ytH/UYbod842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 19:14:09.92ID:n5dbApTO0 >>829
リヴァイアサンとジローが殺されてジャーゴスフレとか探さなくても一杯居る、持ってなくても困らんので安心しろ
リヴァイアサンとジローが殺されてジャーゴスフレとか探さなくても一杯居る、持ってなくても困らんので安心しろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbb-5SZG [180.36.232.137])
2017/10/07(土) 19:14:12.46ID:dnrSUdWZ0 流石はスプさん
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/07(土) 19:15:15.11ID:WsdHIMkh0 >>841
ワロタ
ワロタ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/07(土) 19:15:25.11ID:nWxaCGA90 >>834
インサイダー取引で儲ける
インサイダー取引で儲ける
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:15:44.14ID:ytH/UYbod 結局は面白くとも高度で複雑なシステムがソシャゲ市場に合ってなかっただけだよ
コンシューマーで出してたらかなり売れてたと思う
コンシューマーで出してたらかなり売れてたと思う
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-VbX0 [126.199.152.236])
2017/10/07(土) 19:15:59.33ID:OTc36UYtp 大問題に発展するまで熱くなってくれる人間がもう居ないだけだろ。運営が優秀とか笑わせるなよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e2-kdJX [115.163.151.192])
2017/10/07(土) 19:16:04.57ID:CUTAA2X00 こいつマジか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-J5MG [60.112.12.5])
2017/10/07(土) 19:16:54.52ID:O10Ti6Ec0 シリコンの凄いところはガチの更新時間でソートしてしまうところ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-eUQh [180.13.169.1])
2017/10/07(土) 19:16:55.36ID:srWgVzVB0 まぁこういう逆張り煽り屋も出たらもう終焉
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe6-qDdi [153.142.18.116])
2017/10/07(土) 19:17:00.37ID:rh5k+mvi0 コンシューマでぐるぐる回すの?
こんなもん売れるか
こんなもん売れるか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da9-Q95e [118.108.56.77])
2017/10/07(土) 19:17:08.62ID:QESLVOe70 あと1ヶ月延期してたら良かったのにな・・・
無理にでもゲームショウに合わせたかったんかね
無理にでもゲームショウに合わせたかったんかね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.251.134])
2017/10/07(土) 19:17:27.87ID:I9MhF9XS0 シリコン内部でも開発と運営で対立してるのかなw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-H+zH [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 19:17:38.21ID:WjtesTZc0 ダメな会社にはダメな野郎が集まるらしい
ならダメな会社は潰れなきゃあかんな( ˇ灬ˇ )
ならダメな会社は潰れなきゃあかんな( ˇ灬ˇ )
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-gI4j [126.205.80.40])
2017/10/07(土) 19:17:38.46ID:2Nlz8qBDp ん?
運営が優秀?
運営はドケチ無能なゴミクズだろ!
運営が優秀?
運営はドケチ無能なゴミクズだろ!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.12.117.64])
2017/10/07(土) 19:17:43.87ID:qRxqfoQW0 >>852
すべてにおいて見切り発車してるよな
すべてにおいて見切り発車してるよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-aHE4 [125.13.77.120])
2017/10/07(土) 19:17:44.05ID:dqFy+g1/0 決算だぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-kwrX [153.135.169.189])
2017/10/07(土) 19:18:14.45ID:nnM8tYym0 >>828
セルラン圏外やし本当に優秀だと思うわwww
セルラン圏外やし本当に優秀だと思うわwww
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.3.224])
2017/10/07(土) 19:18:18.03ID:RpR0QXKNd 謝罪動画第2弾まだー
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d5-nFVg [120.74.221.200])
2017/10/07(土) 19:18:38.40ID:sVB9kn1B0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SA1d [126.219.111.167])
2017/10/07(土) 19:19:40.69ID:NM1yzaX90 >>387
これは討伐イベントでやる予定の将来の2週目、3週目のイベント要素じゃねーか?
これは討伐イベントでやる予定の将来の2週目、3週目のイベント要素じゃねーか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-kwrX [153.135.169.189])
2017/10/07(土) 19:20:28.54ID:nnM8tYym0 あと8億円の赤字だっけ?ほんと優秀な運営だよね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b574-HK+T [122.197.5.139])
2017/10/07(土) 19:20:46.25ID:Q9iZrwaq0 オクトパストラベラーの開発切られたシリコンさんがどのツラ下げてコンシューマーとか言えるんですかね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/07(土) 19:20:50.24ID:WsdHIMkh0 装備システムも分かりにくいだけで戦略性もクソもないしストーリーの方もマグネットの仕様直ってないしゲーム内容も圧倒的うんこだぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df7-qWqy [124.26.167.200])
2017/10/07(土) 19:21:13.43ID:y/a1YDhc0 シリコン
対
ミスト
もめてるのか(´・ω・`)
対
ミスト
もめてるのか(´・ω・`)
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcb-SZ5b [222.1.72.137])
2017/10/07(土) 19:22:16.40ID:g7FJ3vtl0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-gI4j [126.205.80.40])
2017/10/07(土) 19:22:25.09ID:2Nlz8qBDp 「運営は優秀」っ今年の流行語大賞だな。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-M4f6 [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 19:22:51.76ID:WjtesTZc0 ダメな会社のダメな豚野郎は
自分がダメな人間だという自覚がない( ˙灬˙ ก)
自分がダメな人間だという自覚がない( ˙灬˙ ก)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aYwW [126.229.33.54])
2017/10/07(土) 19:22:55.96ID:EcmTDO6Gr ゲームも会社もキチンと運営出来ていない。潰れろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:24:29.30ID:ytH/UYbod >>862
赤字が出るのは経営無能だから
赤字が出るのは経営無能だから
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a356-lIef [115.36.72.173])
2017/10/07(土) 19:24:30.83ID:9wfKouX00 此処で情報交換
↓
強い守護者武器攻略情報が分かる
↓
運営と坂口がそれを見る
↓
気に喰わないのでそれらを下方修正
↓
皆が攻略情報書き込まなくなる
↓
話題が無いので返金情報交換し始める
↓
再度チェックしにきた社員がシャシャリ出てくる ←←今ココ
↓
強い守護者武器攻略情報が分かる
↓
運営と坂口がそれを見る
↓
気に喰わないのでそれらを下方修正
↓
皆が攻略情報書き込まなくなる
↓
話題が無いので返金情報交換し始める
↓
再度チェックしにきた社員がシャシャリ出てくる ←←今ココ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbb-5SZG [180.36.232.137])
2017/10/07(土) 19:25:00.68ID:dnrSUdWZ0 >>870
もう分かったからw
もう分かったからw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.3.224])
2017/10/07(土) 19:25:12.04ID:RpR0QXKNd 潰れちゃうとシリコンスタジオのスタッフが他の会社行く可能性あるから
一生シリコンスタジオに閉じ込めといて
一生シリコンスタジオに閉じ込めといて
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-9Jj1 [180.36.244.149])
2017/10/07(土) 19:25:39.94ID:A2y7jajW0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/07(土) 19:25:47.40ID:WsdHIMkh0 マージで頭のりあき
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd3-gLg3 [150.249.162.58 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:26:09.58ID:pxjt+4Z/0 >>804
ティナ死亡
ティナ死亡
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 19:26:18.34ID:n5dbApTO0 >>846
FF5,6 ロマサガあたりやって20年前のコンシューマーゲーがいかに高度で複雑だったか勉強してきた方がいい
FF5,6 ロマサガあたりやって20年前のコンシューマーゲーがいかに高度で複雑だったか勉強してきた方がいい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-l7Hx [125.203.12.157])
2017/10/07(土) 19:26:54.44ID:VQc83aim0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-M4f6 [61.198.101.25])
2017/10/07(土) 19:27:02.77ID:WjtesTZc0 ダメな会社のダメな豚野郎見てるか?(^灬^)
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:28:10.64ID:ytH/UYbod >>877
それをさらに洗練させたのがテラバトル2なんだが
それをさらに洗練させたのがテラバトル2なんだが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 19:28:14.21ID:iZlrYsmj0 僕にはこれしかないんだ!!「ロールバック」だ!!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.3.224])
2017/10/07(土) 19:28:37.55ID:RpR0QXKNd シリコンスタジオに小林亜星がいるってマジ?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b574-HK+T [122.197.5.139])
2017/10/07(土) 19:29:24.28ID:Q9iZrwaq0 すげー変なの湧いてるな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/07(土) 19:29:56.30ID:glnsh5Lp0 noriaki kawahara @nori_kawahara 8月19日
その他
リワードアプリのUI。メチャクチャ悪いね。
こんなのよくリリースできるな。
こんなん笑うわwww
その他
リワードアプリのUI。メチャクチャ悪いね。
こんなのよくリリースできるな。
こんなん笑うわwww
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.241.82])
2017/10/07(土) 19:30:14.36ID:T+qH3Ldua スタッフに罪はない
トップが無能
トップが無能
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd3-gLg3 [150.249.162.58 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:30:22.83ID:pxjt+4Z/0 テラバトル2はUIがクソすぎかつ説明しなさすぎて複雑そうに見えるけど中身は全然複雑じゃないよ
戦略性が無くなった分むしろ1よりシンプル
戦略性が無くなった分むしろ1よりシンプル
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PhB3 [111.110.150.216])
2017/10/07(土) 19:31:03.22ID:QtlJZJT60 20年前のRPGだってキャラにステはあったぞ
このゲームはキャラに鼻くそみたいな補正と、守護者にはスキル追加しかなくて武器が強さの9割
その癖に唯一の売りは絵なんだから馬鹿にされてるんだがわかってんのか?
このゲームはキャラに鼻くそみたいな補正と、守護者にはスキル追加しかなくて武器が強さの9割
その癖に唯一の売りは絵なんだから馬鹿にされてるんだがわかってんのか?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 19:31:21.69ID:Kpd9h/Vr0 なんで後の時間のお知らせに書いてある詫びエナジーが配布されてて、1番最初に書かれたお知らせのエナジーが配られてないんだよ(笑)
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.3.224])
2017/10/07(土) 19:31:36.23ID:RpR0QXKNd 主犯か実行犯かの違いだよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-luj4 [110.165.197.13])
2017/10/07(土) 19:31:42.19ID:1HACzqsTM >>880
洗練って研ぎ澄ますことで、削りすぎてボロボロにすることじゃないよ
洗練って研ぎ澄ますことで、削りすぎてボロボロにすることじゃないよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-jWTy [60.91.219.42])
2017/10/07(土) 19:31:54.92ID:w+xWzlHt0 そもそもガバガバする必要がないガバシステム!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 19:32:18.11ID:n5dbApTO0 >>880
辞書持ってる?洗練の意味調べてきた方がいいぞ
何時間でも待っててやるよ
攻撃力と防御力と攻撃範囲以外のステータスがないから手持ちで数値が高い装備を付けるだけになっててることを洗練とは言わないんだよ
辞書持ってる?洗練の意味調べてきた方がいいぞ
何時間でも待っててやるよ
攻撃力と防御力と攻撃範囲以外のステータスがないから手持ちで数値が高い装備を付けるだけになっててることを洗練とは言わないんだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-exb+ [49.106.211.194 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:32:58.97ID:U4YlTGjyd 俺気づいてしまった
藤坂絵でファイアーエムブレムよろしくふつうのSRPG出してたら覇権取れたのでは
藤坂絵でファイアーエムブレムよろしくふつうのSRPG出してたら覇権取れたのでは
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.251.134])
2017/10/07(土) 19:33:00.09ID:I9MhF9XS0 >>888
それはごもっともwww
それはごもっともwww
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.3.224])
2017/10/07(土) 19:33:01.88ID:RpR0QXKNd メニュー周りとか導線おかしいって1人のスタッフも思わなかったのかね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-buDi [124.209.158.96])
2017/10/07(土) 19:33:11.44ID:Ksp0kWoY0 神の糞ことテラバトル2
ストーリー→イライラ棒
共闘→椅子取りゲーム
リヴァ→弱体化ゴミ
ズメイ→敵硬いスキルゴミ
進化クエ→渦潮地震弱体化でオワコン
メタルゾーン→同上
ガチャ→課金して低確率のZ〜Sをゲットできても弱体される
ストーリー→イライラ棒
共闘→椅子取りゲーム
リヴァ→弱体化ゴミ
ズメイ→敵硬いスキルゴミ
進化クエ→渦潮地震弱体化でオワコン
メタルゾーン→同上
ガチャ→課金して低確率のZ〜Sをゲットできても弱体される
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mvC5 [60.113.206.198])
2017/10/07(土) 19:33:19.10ID:Yp28xO6L0 もうすぐ詐欺師の放送はじまんのか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.241.82])
2017/10/07(土) 19:33:51.08ID:T+qH3Ldua 攻撃武器依存まではいいんだよ
入手手段がガチャだからバランス調整出来なくってる
ドロップならなあ
入手手段がガチャだからバランス調整出来なくってる
ドロップならなあ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-SsCR [183.77.92.9])
2017/10/07(土) 19:34:06.64ID:wYt8AkL90 >>884
こいつやばいなwwwwwww
こいつやばいなwwwwwww
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/07(土) 19:35:31.61ID:Y4BsLAy20 想像して見ろ
来週の追加コンテンツを
一章追加されて 共闘orボス追加
想像して見ろ
再来週の追加コンテンツを
一章追加されて 共闘orボス追加
ずっとこれだけだ
来週の追加コンテンツを
一章追加されて 共闘orボス追加
想像して見ろ
再来週の追加コンテンツを
一章追加されて 共闘orボス追加
ずっとこれだけだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e2-kdJX [115.163.151.192])
2017/10/07(土) 19:35:36.13ID:CUTAA2X00 もう藤阪を解放してくれ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:35:39.77ID:ytH/UYbod 武器依存度が高いってことは好きなキャラを使えるってことでもある
特にこのゲームみたいにキャラが魅力的だと大きなメリットになる
特にこのゲームみたいにキャラが魅力的だと大きなメリットになる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-jWTy [126.212.185.178])
2017/10/07(土) 19:35:59.33ID:9XvG9sAdr 「テラバトル2」のこの度の変更はゲームのデベロッパー(MISTWALKER CORPORATION)が再調整のために意図的に加えたものかと存じます。
MISTWALKER CORPORATION などのデベロッパーが Google Play で提供するアプリやアプリ内コンテンツの機能に関する裁量はデベロッパー側にあります。
そのため、デベロッパーが商品を改善または拡張するために、新機能が含まれたアップデートなどを利用して変更を加えることもございます。
ご不明な点やご意見がありましたら、MISTWALKER CORPORATION にお問い合わせいただくことをおすすめします。デベロッパーには、[email protected] からお問い合わせいただけます。
こんなメールが来た滅びろGoogle
下記のメールに問い合わせしても返ってこないんじゃボケ
MISTWALKER CORPORATION などのデベロッパーが Google Play で提供するアプリやアプリ内コンテンツの機能に関する裁量はデベロッパー側にあります。
そのため、デベロッパーが商品を改善または拡張するために、新機能が含まれたアップデートなどを利用して変更を加えることもございます。
ご不明な点やご意見がありましたら、MISTWALKER CORPORATION にお問い合わせいただくことをおすすめします。デベロッパーには、[email protected] からお問い合わせいただけます。
こんなメールが来た滅びろGoogle
下記のメールに問い合わせしても返ってこないんじゃボケ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/07(土) 19:36:10.02ID:A+lhu6Ub0 >>900
バグ追加があるだろ
バグ追加があるだろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b574-HK+T [122.197.5.139])
2017/10/07(土) 19:36:28.44ID:Q9iZrwaq0 システムなんてテラ1の劣化やん
メタル浮かせられないから地震渦潮の下方修正やろ
運営も無能開発も無能やん
来年会社無いやろ
メタル浮かせられないから地震渦潮の下方修正やろ
運営も無能開発も無能やん
来年会社無いやろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 19:36:58.84ID:n5dbApTO0 >>902
いいから洗練の意味調べてこいって、数値が高い装備を付けるだけで複雑どころかFC最初期の複雑さだから
いいから洗練の意味調べてこいって、数値が高い装備を付けるだけで複雑どころかFC最初期の複雑さだから
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed05-W3mM [60.33.28.19])
2017/10/07(土) 19:37:02.67ID:B0wMdhD40 つべって書き込むのになにか登録必要か?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 19:37:12.08ID:ImLDDqs30 つぎは1.5倍系を下方修正だな
ライオン丸Gやられるぞ
ライオン丸Gやられるぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-9Jj1 [180.36.244.149])
2017/10/07(土) 19:37:17.27ID:A2y7jajW0 >>893
なんかDSのアルカイックシールドヒート2って感じになりそう
なんかDSのアルカイックシールドヒート2って感じになりそう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 19:37:34.32ID:18DE1GFr0 8時からハゲの放送?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.207])
2017/10/07(土) 19:38:01.21ID:3VUu59rfa912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.105.135.66])
2017/10/07(土) 19:38:18.27ID:Pd/ZVZDJ0 運営は優秀だろ
多分苦情メールは7000件くらいしかきてないはず
サービス開始しなければもっと優秀だった
多分苦情メールは7000件くらいしかきてないはず
サービス開始しなければもっと優秀だった
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:38:37.98ID:ytH/UYbod914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 19:38:53.81ID:jo+WIQPwM915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/07(土) 19:39:28.02ID:XjZ6432s0 全然レベル上がらんくなってきたけどよくお前ら上げたな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 19:39:47.93ID:Cyh1OqZta 釣り師の遊び場になってて草
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-9Jj1 [180.36.244.149])
2017/10/07(土) 19:40:20.94ID:A2y7jajW0 いっその事、守護者無くして装備だけにした方がシンプルで良かったかも
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.3.224])
2017/10/07(土) 19:40:53.17ID:RpR0QXKNd ランキング圏外なのにこの勢い
素晴らしい
素晴らしい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.166.38])
2017/10/07(土) 19:40:53.76ID:DbEGndKQd ルンの装備1.2倍も壊れやぞ
魔力200だと40上がる
二刀流で更に40
防具の防御、魔力も上がる
廃課金ほど恩恵あるな
はい修正
魔力200だと40上がる
二刀流で更に40
防具の防御、魔力も上がる
廃課金ほど恩恵あるな
はい修正
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 19:41:56.24ID:n5dbApTO0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-BYga [124.159.245.9])
2017/10/07(土) 19:42:52.21ID:WI1/exif0 進化クエで塊集めるの苦痛過ぎてワロ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 19:43:00.93ID:Kpd9h/Vr0 つか7人PTだと常に巻かないと戦闘から外れる奴がいるのは嫌がらせなんだよな?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:43:12.82ID:ytH/UYbod >>920
そこまで言うからにはテラバトル2より面白いゲーム作れるんだな?
そこまで言うからにはテラバトル2より面白いゲーム作れるんだな?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 19:43:22.47ID:iZlrYsmj0 (*´Д`)荒れろ!、、もっと荒れろにゃ!!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-eUQh [180.13.169.1])
2017/10/07(土) 19:43:35.71ID:srWgVzVB0 とりあえず釣り師以外の信者プレーヤーは信者スレ建てとけ1と同じで穴倉に引きこもった方がええで
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/07(土) 19:44:27.51ID:glnsh5Lp0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbb-5SZG [180.36.232.137])
2017/10/07(土) 19:44:27.72ID:dnrSUdWZ0 >>923
論点が飛躍し過ぎ
論点が飛躍し過ぎ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/07(土) 19:44:37.69ID:18DE1GFr0 ズメ上級22回回して装備3個
は?ドロップまで搾ってんのかよ
ルンええな欲しいわ
は?ドロップまで搾ってんのかよ
ルンええな欲しいわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dab-WDWx [118.243.217.71])
2017/10/07(土) 19:44:46.82ID:EtyAp1dU0 ワイ信者
さすがに昨日のアプデでアプリ立ち上げる気にならんぞ、どうしてくれる
さすがに昨日のアプデでアプリ立ち上げる気にならんぞ、どうしてくれる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 19:45:02.58ID:n5dbApTO0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f6-RYvA [219.101.105.198])
2017/10/07(土) 19:45:35.99ID:9TIj2VQs0 もうすぐff6か
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-BYga [124.159.245.9])
2017/10/07(土) 19:45:38.90ID:WI1/exif0 文句があるならテラバト2より面白いゲーム作れるんだな?とか
金だす消費側に行ってる奴いて草はえるんだけど
金だす消費側に行ってる奴いて草はえるんだけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3dxg [182.250.243.35])
2017/10/07(土) 19:45:49.34ID:oI9nadl6a934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 19:46:07.57ID:iZlrYsmj0 おらおら課金しろや赤字8億円を埋めなきゃなんねーんだよ!!さっさと課金!!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:46:07.72ID:ytH/UYbod936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.121.136.148])
2017/10/07(土) 19:46:12.87ID:6IQbP59k0 チーム発動率50アップと発動率50アップってなにがちがうの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.245.2])
2017/10/07(土) 19:46:45.83ID:3SiQDF3Ha 文句あるなら面白いゲーム作れるかって草生えるわ
言い返せない証拠やん
言い返せない証拠やん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:46:51.99ID:9Ii5CMnxd939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 19:47:16.43ID:n5dbApTO0940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yoS9 [1.75.229.132])
2017/10/07(土) 19:47:36.72ID:gWbuFIx+d このゲームヒーラー少なくね?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.166.38])
2017/10/07(土) 19:47:40.17ID:DbEGndKQd >>936
そらチームなんだろぉ
そらチームなんだろぉ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:48:06.82ID:9Ii5CMnxd テラウォーズがSRPGっぽいんだよなぁ
あのステージを見ると
あのステージを見ると
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-SsCR [183.77.92.9])
2017/10/07(土) 19:48:15.95ID:wYt8AkL90 豚もこんな思考なんだろうな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-2iPL [175.177.5.12])
2017/10/07(土) 19:48:23.19ID:4Psxdd7X0 >>924
荒れるのは望んでない。シリコンは自浄能力発揮して欲しいが望めないので、景品表示法違反のガチャに騙された人は返金申請して消費者庁に連絡したほうがいい。
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
景品表示法違反被疑情報提供フォーム
荒れるのは望んでない。シリコンは自浄能力発揮して欲しいが望めないので、景品表示法違反のガチャに騙された人は返金申請して消費者庁に連絡したほうがいい。
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
景品表示法違反被疑情報提供フォーム
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:48:37.55ID:ytH/UYbod946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 19:48:40.11ID:iZlrYsmj0 あと10分で髭の生放送始まるのか。全然反省してないな。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-a6v6 [126.233.130.65])
2017/10/07(土) 19:48:43.28ID:oR9pe2Nip 頭のりあき
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da9-Q95e [118.108.56.77])
2017/10/07(土) 19:49:15.90ID:QESLVOe70 リヴァはみんな使えちゃったし強過ぎたが、
1の時も地震対策でメタルが浮遊するようになったけど、今回はそれじゃ駄目だったんかね
ストーリーとかはまだまだ序盤だし公開分が少な過ぎて敵が弱すぎるのは仕方ないし、地震は前と同じ浮遊だけで良かったと思うんだがな
1の時も地震対策でメタルが浮遊するようになったけど、今回はそれじゃ駄目だったんかね
ストーリーとかはまだまだ序盤だし公開分が少な過ぎて敵が弱すぎるのは仕方ないし、地震は前と同じ浮遊だけで良かったと思うんだがな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mvC5 [60.113.206.198])
2017/10/07(土) 19:49:24.46ID:Yp28xO6L0 >>945
過程も糞なんですがそれは
過程も糞なんですがそれは
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:49:38.52ID:9Ii5CMnxd ようつべまたプツプツなのかなぁ
ニコニコ登録めんどくせー
ニコニコ登録めんどくせー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-eUQh [180.13.169.1])
2017/10/07(土) 19:49:53.57ID:srWgVzVB0952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.207])
2017/10/07(土) 19:49:53.69ID:3VUu59rfa >>945
今回は過程こそ糞だった典型例じゃねーの?
今回は過程こそ糞だった典型例じゃねーの?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-luj4 [110.165.197.13])
2017/10/07(土) 19:49:59.68ID:1HACzqsTM >>935
経営が無能って言ってるけど、経験あるんですか?
経営が無能って言ってるけど、経験あるんですか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-oBpb [153.150.171.201])
2017/10/07(土) 19:50:05.42ID:eq0+xHPE0 「なら作ってみろ」とか「苦労も知らないで」とか言っちゃうのは土下座して謝ってるのと同義だからね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 19:50:07.63ID:iZlrYsmj0 >>950
おらあ!さっさとスレ建てんかあー!!
おらあ!さっさとスレ建てんかあー!!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-J5MG [60.112.12.5])
2017/10/07(土) 19:50:07.95ID:O10Ti6Ec0 内部告発はよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d36-TABz [118.241.88.127])
2017/10/07(土) 19:50:15.92ID:8gzYu7oh0 さっきからうぜースプ野郎ツイッターのくそうぜえ擁護してくるあいつじゃねーか?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:50:22.48ID:ytH/UYbod959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-xFAY [112.137.32.172])
2017/10/07(土) 19:50:26.24ID:+p2Pjp000 のりあき今どんな顔してんだろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-aHE4 [125.13.77.120])
2017/10/07(土) 19:50:29.43ID:dqFy+g1/0 828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232]) [sage] :2017/10/07(土) 19:09:41.75 ID:ytH/UYbod
いやいや開発が無能で運営は優秀な典型的なパターンでしょ
運営が優秀だからこそ大きな問題になってないわけで
935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232]) [sage] :2017/10/07(土) 19:46:07.72 ID:ytH/UYbod
>>927
俺だったらゲーム製作の経験も無しに批判するなんて恥ずかしくてできないけどな
テラバトル2というゲームを作るのにどれだけの人がどれだけの労力かけたのか想像もできないだろ?
どっち?
いやいや開発が無能で運営は優秀な典型的なパターンでしょ
運営が優秀だからこそ大きな問題になってないわけで
935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232]) [sage] :2017/10/07(土) 19:46:07.72 ID:ytH/UYbod
>>927
俺だったらゲーム製作の経験も無しに批判するなんて恥ずかしくてできないけどな
テラバトル2というゲームを作るのにどれだけの人がどれだけの労力かけたのか想像もできないだろ?
どっち?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 19:50:31.91ID:IGvIKg/90 頭のりあき沸きすぎだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:50:36.23ID:9Ii5CMnxd >>955
900じゃねぇの次スレ
900じゃねぇの次スレ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/07(土) 19:50:42.75ID:X7RMAmKX0 どっちでもいいだろ
結局テラバトル2は遊べるものに成ってないんだから
無理だよ
結局テラバトル2は遊べるものに成ってないんだから
無理だよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 19:50:49.75ID:n5dbApTO0 >>945
研修職なら過程積み重ねてるだけでもいつか何かになるかも知らんけどね
所詮娯楽産業、面白いもの作れないならプロ名乗ったらダメでしょ
過程が大事っていうなら一人で同人ゲー作ってたら誰にも迷惑かけないんだぞ?
研修職なら過程積み重ねてるだけでもいつか何かになるかも知らんけどね
所詮娯楽産業、面白いもの作れないならプロ名乗ったらダメでしょ
過程が大事っていうなら一人で同人ゲー作ってたら誰にも迷惑かけないんだぞ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mvC5 [60.113.206.198])
2017/10/07(土) 19:50:59.18ID:Yp28xO6L0 >>958
具体的にどのへんか教えて
具体的にどのへんか教えて
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d5-nFVg [120.74.221.200])
2017/10/07(土) 19:51:11.99ID:sVB9kn1B0 >>900
強守護者のサイレントナーフが抜けてる。やりなおし。
強守護者のサイレントナーフが抜けてる。やりなおし。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:51:21.31ID:ytH/UYbod >>964
これを礎にテラバトル3出せるでしょ
これを礎にテラバトル3出せるでしょ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-BYga [124.159.245.9])
2017/10/07(土) 19:51:38.48ID:WI1/exif0 手間と時間かけてそびえたつクソつくったとか笑えなくなるからやめろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-2iPL [175.177.5.12])
2017/10/07(土) 19:51:42.89ID:4Psxdd7X0 >>958
それは認める。景品表示法に違反して、課金者からガチャのお金むしりとったのがおかしいの。
それは認める。景品表示法に違反して、課金者からガチャのお金むしりとったのがおかしいの。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.56.171])
2017/10/07(土) 19:52:00.99ID:MhKxTBb5a971名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
2017/10/07(土) 19:52:13.45ID:oBzcI1elH 頭のりあきwww
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:52:17.89ID:ytH/UYbod >>965
UIの配置とか人間工学に基づいてとことんまで詰められた感ある
UIの配置とか人間工学に基づいてとことんまで詰められた感ある
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.245.2])
2017/10/07(土) 19:52:22.54ID:3SiQDF3Ha テラバトル2という大汚点から一年
テラバトル3新生!
テラバトル3新生!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 19:52:43.66ID:iZlrYsmj0 あたまのりあきww
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:52:43.89ID:9Ii5CMnxd >>841
シカトきたあああああああああああああああ
シカトきたあああああああああああああああ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbb-5SZG [180.36.232.137])
2017/10/07(土) 19:52:59.42ID:dnrSUdWZ0 >>972
ありがとう。良い時間潰しになった
ありがとう。良い時間潰しになった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.250.243.48])
2017/10/07(土) 19:53:10.06ID:/wi0cQsya >>967
お前の会社潰れるんだからテラバトル3とか夢見てんなよ
お前の会社潰れるんだからテラバトル3とか夢見てんなよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.248.109.197])
2017/10/07(土) 19:53:38.19ID:jo+WIQPwM >>933
ジョーカー以外の絵も描いてたの?
ジョーカー以外の絵も描いてたの?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:53:42.11ID:ytH/UYbod >>977
シリコン優秀だから絶対どっか買い取るでしょ
シリコン優秀だから絶対どっか買い取るでしょ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/07(土) 19:53:43.23ID:Kpd9h/Vr0 今回のガチャ2.6倍なんだけどなんで言わないのかなあ?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d36-TABz [118.241.88.127])
2017/10/07(土) 19:53:43.48ID:8gzYu7oh0 >>972
くそ薄っぺらい言葉でその人間工学にどこがどう作用してるか説明してくんない?
くそ薄っぺらい言葉でその人間工学にどこがどう作用してるか説明してくんない?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:53:49.15ID:9Ii5CMnxd983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.251.134])
2017/10/07(土) 19:53:54.79ID:I9MhF9XS0 ニコ生あと3分で開場
開幕から荒れるんだろうか
開幕から荒れるんだろうか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/07(土) 19:54:03.30ID:unHEIT/N0 >>936
チーム発動率は要するにそいつが戦闘中パーティにいるだけで皆自動的に上がる。だから使い易い
チーム発動率は要するにそいつが戦闘中パーティにいるだけで皆自動的に上がる。だから使い易い
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.245.2])
2017/10/07(土) 19:54:07.82ID:3SiQDF3Ha 大爆死したテラバトル2の墓標にたつテラバトル3か
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.56.171])
2017/10/07(土) 19:54:11.40ID:MhKxTBb5a >>958
手間掛けてゴミ作ってどうするw
手間掛けてゴミ作ってどうするw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2Uo [1.72.0.216])
2017/10/07(土) 19:54:32.65ID:9Ii5CMnxd 面白いから次スレにも来てくれ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/07(土) 19:54:34.89ID:A+lhu6Ub0 でも実際よく考えられてるだろこのUI 俺達を最高にいらつかせるように考えて作ったんだろ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/07(土) 19:54:37.29ID:iZlrYsmj0 (*´Д`)荒れろ、、もっと荒れろにゃあ!!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fa9D [61.26.143.130])
2017/10/07(土) 19:54:42.25ID:UxBwP5aX0 人口工学に基づいて(キリッ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232])
2017/10/07(土) 19:54:46.62ID:ytH/UYbod992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/07(土) 19:54:49.69ID:IGvIKg/90 人間工学の専門家でも使うほならね理論ってやばない?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/07(土) 19:54:50.83ID:ImLDDqs30 ええ暇つぶしになったやろもうすぐ本編会場開くぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/07(土) 19:54:53.89ID:n5dbApTO0995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-5PI4 [119.104.113.90])
2017/10/07(土) 19:55:27.83ID:Cyh1OqZta 速攻でやなせの透明バンが炸裂するよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [119.172.163.182])
2017/10/07(土) 19:55:28.67ID:0APu7EKV0 FF6は楽しみだけどバランス調整の文句は書き込むわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8b-joLy [113.20.204.123])
2017/10/07(土) 19:55:30.26ID:2L8bVtT30 ガバシステムとかいうのもアホだし、これのせいでPT編成切り替えがポチポチおさないといけない
戻るボタンが左上なのも使いにくいことこの上ない
戻るボタンが左上なのも使いにくいことこの上ない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.245.2])
2017/10/07(土) 19:55:44.28ID:3SiQDF3Ha 人口工学に基づいたら戻るボタンがクソ遠いのも仕方ないな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-mioq [125.201.202.163])
2017/10/07(土) 19:55:52.62ID:OvZgBE2X0 おいおい三連休返上して働けよシリコン
5chに執心してる暇あるならな
5chに執心してる暇あるならな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.168.23.148])
2017/10/07(土) 19:55:55.26ID:Cd3ZgGV/0 生放送荒らすなよ、絶対だぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 21分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 21分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??