!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2159
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507333334/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2160
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(無能) (アウアウカー Safd-+J4G)
2017/10/07(土) 12:44:54.18ID:rIBB3a8za2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 13:11:39.67ID:F8XI0g+J0 変態的な発想のヤツが集うスレはココ?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-69Bo)
2017/10/07(土) 13:11:41.64ID:cYJ+VcZhd うわ青ペンうんこ飲んでたのかよエンガチョ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:11:50.36ID:1FrfgaZi0 スカは申し訳ないがNG
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:12:01.68ID:qyEkRViba デオン強化がゴミだったから2回目の強化きませんか?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 13:12:28.37ID:rIBB3a8za >>2
花の慶次でも三成にやってたからセーフ
花の慶次でも三成にやってたからセーフ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 13:12:34.05ID:7LnEGi1n08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:12:37.71ID:84UtfhtS0 スカペンで1000とっちゃったスマンコ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RQYl)
2017/10/07(土) 13:13:11.45ID:qBZUa5JTd ランスロットがうんこをつかんでDランク相当のうんこにする話すき
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/07(土) 13:13:13.03ID:I7RlpC4L0 手抜き丼でキレる青ペン
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 13:13:35.25ID:NzNV5m0x0 また微妙な作画の剣豪cmに震えろ
徳島でも野太い歓声が上がると思うわ
徳島でも野太い歓声が上がると思うわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:13:42.46ID:qyEkRViba アルトリア系で1番使い勝手良い性能は下乳上で良い?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:13:45.77ID:1FrfgaZi0 >>5
グラ変更まであったから次はどうかなぁ
グラ変更まであったから次はどうかなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:14:15.38ID:84UtfhtS0 ブーメラン使いの英霊いたら
クラス何になるの?
クラス何になるの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 13:14:18.20ID:lt6pVWX20 >>10
八つ当たりとか最低ー
八つ当たりとか最低ー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/07(土) 13:14:34.21ID:8+6t2WLGd17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 13:14:58.82ID:Ygjt+aqM0 アズレンはシナリオでやたら一枚絵使ってるのがすごい
これ本来シナリオを売りにするところがやるべきでは
これ本来シナリオを売りにするところがやるべきでは
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 13:15:05.44ID:7LnEGi1n0 >>14
なんかよく分からん武器は取り敢えずアーチャーだぞ
なんかよく分からん武器は取り敢えずアーチャーだぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:15:15.15ID:1FrfgaZi0 >>14
アーチャーだろうなぁ…
アーチャーだろうなぁ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:15:16.17ID:qyEkRViba >>14
アーチャーじゃね?
アーチャーじゃね?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/07(土) 13:15:19.78ID:7uyiwY75r トマホォォォォクブーメェラン!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/07(土) 13:15:34.11ID:9C4sj9kBa >>14
手元から離れたらもうアーチャー
手元から離れたらもうアーチャー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 13:15:44.70ID:Vn/cXV+X0 だが肝心のシナリオがゴミなんだがアズレン
絵師の力はマックスなんだけどな
絵師の力はマックスなんだけどな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-wzch)
2017/10/07(土) 13:16:13.48ID:TWxusH7k0 そろそろモンハンでブーメラン使い出しても良いと思う
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/07(土) 13:16:28.05ID:/qQbK59G0 超魔界村面白いな
これが本物のゲームか
これが本物のゲームか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 13:16:42.99ID:NzNV5m0x0 きっとーあなたーはーかえってくるだろうーー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 13:16:46.00ID:rIBB3a8za ブーメランってリアルじゃ大した威力のないゴミじゃないの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/07(土) 13:16:50.02ID:9C4sj9kBa >>21
ダブルゥトゥマホゥークッブゥメランッ!!!
ダブルゥトゥマホゥークッブゥメランッ!!!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/07(土) 13:16:52.29ID:I7RlpC4L0 杖もって石投げるだけでアーチャーだし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:16:54.92ID:qyEkRViba アズレンはチャイナ産と聞いてやる気がしないわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/07(土) 13:17:06.63ID:7uyiwY75r じゃあアズレンにライター渡そうぜ
艦これ関連も書いてる得意そうなライターが1人いるじゃん
艦これ関連も書いてる得意そうなライターが1人いるじゃん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/07(土) 13:17:22.66ID:N7ClEcnGM アズールレーンが人いるのって最高レアの確率7%で出やすい上にバラマキがすごいからだろ
どっかの塩ゲーと違って
どっかの塩ゲーと違って
33名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-69Su)
2017/10/07(土) 13:17:28.18ID:CSMUZdJdE ブーメランが返ってくるのは当たらなかったときだけ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 13:17:35.01ID:Ygjt+aqM035名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fHxv)
2017/10/07(土) 13:17:36.80ID:T1MfxDRFd ExtraCCCって座のデータコピーして作った英霊だよな?
別個体っていってたエアプおりゅ?
別個体っていってたエアプおりゅ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:17:57.42ID:84UtfhtS037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:18:08.59ID:1FrfgaZi0 アーチャーの基準ガバガバなんだからアサシンも適当に増やしてくれてもいいのに
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 13:18:08.65ID:lt6pVWX20 >>27
ちゃんと殺傷武器だってナショジオでやってた
ちゃんと殺傷武器だってナショジオでやってた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 13:18:08.91ID:JkTInqzqd このくそげも起動と戦闘の読み込みだけでも短くしてくれればやる気ちょっと出るんだけどなあ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-1fcl)
2017/10/07(土) 13:18:14.88ID:cfxpjK330 BBの誕生日ボイス可愛いわ、生まれて良かった…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 13:18:35.14ID:rIBB3a8za >>36>>38
マジか
マジか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 13:18:39.70ID:F8XI0g+J0 >>7
立憲民主党はハンターだった?
立憲民主党はハンターだった?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a28-0sny)
2017/10/07(土) 13:18:53.09ID:xcmYFvZL0 尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 13:19:00.94ID:XdmQJNtna たいした機能のないマイルームがゲロ重いのは謎
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 13:19:12.59ID:lt6pVWX20 >>37
暗殺されたやつが何故かアサシンやってるじゃないか
暗殺されたやつが何故かアサシンやってるじゃないか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/07(土) 13:19:16.08ID:v3PNh0J/0 >>27
アボリジニが狩りに使ってたんだからそこそこ威力あるんじゃね?
アボリジニが狩りに使ってたんだからそこそこ威力あるんじゃね?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 13:19:36.47ID:Ygjt+aqM0 >>32
最高レア7%+ドロップ入手可能なのもいる
あとそもそもガチャに課金いらないし遠征素材で作れる
レア以上捨てると手に入る勲章で最高レア交換可能
最高レア1%
課金しないとでない&石が塩
無記名霊基
最高レア7%+ドロップ入手可能なのもいる
あとそもそもガチャに課金いらないし遠征素材で作れる
レア以上捨てると手に入る勲章で最高レア交換可能
最高レア1%
課金しないとでない&石が塩
無記名霊基
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/07(土) 13:19:41.40ID:7uyiwY75r ブーメランを陥れるのはどうのつるぎ派の工作
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-aCp5)
2017/10/07(土) 13:19:45.26ID:ZXqqJhGUd でも投槍はランサー
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 13:19:50.90ID:P7w597Vl0 >>44
重いのは全部だぞマイルームに限った話じゃない
重いのは全部だぞマイルームに限った話じゃない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/07(土) 13:19:53.59ID:I7RlpC4L052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 13:19:59.17ID:Vn/cXV+X0 ブーメラン返ってきたとはよくいうけどたしかに相手に当たってりゃ戻ってこない武器だよなあれ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:20:07.66ID:84UtfhtS0 わし、ドMだからBBちゃんおりゅしてくれ!
配布は復刻せんのか…?
配布は復刻せんのか…?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
2017/10/07(土) 13:20:19.37ID:VK+F9BX30 前スレのランスロットが握ってDランクのうんこが作られるで草
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oTlU)
2017/10/07(土) 13:20:19.56ID:+1Eb/Gqud 神話レベルになると自動追尾&勝手に手元に戻ってくるぞ
グングニルの槍とか
グングニルの槍とか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:20:33.99ID:1FrfgaZi057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/07(土) 13:20:48.74ID:v3PNh0J/0 ドラクエ5ではブーメランめっちゃ使って気がする
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4525-9Jj1)
2017/10/07(土) 13:21:04.06ID:gN1YpzkK0 うんこが飛んでくるとか宝具関係なく恐怖でしかない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 13:21:19.94ID:7LnEGi1n0 ニトちゃんはしっかり暗殺返ししてるからセーフ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/07(土) 13:21:45.08ID:hC8TmOtMa ランスロが武器だと思わないとナイトオブオナーは発動しないんだけどな
戦闘機には発動するけど空母には発動しないとか
戦闘機には発動するけど空母には発動しないとか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-v5E6)
2017/10/07(土) 13:21:45.42ID:c1lpRN3F0 最レア出やすいゲームはインフレきっついからなぁ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:21:54.10ID:zVY2P2690 すまんこのクソゲは虚無といくつかのクソシナリオと塩とクソなんだけど
ゲームシステムはスマホゲーだとどこも似たようなもんじゃないんか?
ゲームシステムはスマホゲーだとどこも似たようなもんじゃないんか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/07(土) 13:21:59.03ID:GiYg7dPH0 無記名の簡悔っぷりはひどいよな
手に入れたやつここにいるんか?
手に入れたやつここにいるんか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-BMYZ)
2017/10/07(土) 13:22:03.07ID:xBFDvikt065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dee-+XcG)
2017/10/07(土) 13:22:20.62ID:299XTa8I0 >>60
でも割り箸でも発動するならウンコも余裕でしょ
でも割り箸でも発動するならウンコも余裕でしょ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 13:22:55.14ID:yLoN9nRC0 Dランのうんこはノッブが喜びそう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
2017/10/07(土) 13:22:55.60ID:VK+F9BX30 ゲート・オブ・バビロン真拳
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 13:23:12.03ID:P7w597Vl0 魔剣持ちとか狂化させれば良いのにな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/07(土) 13:23:14.40ID:JhMg6O3k0 ランスロがちんこ握ったらそれも宝具化するんか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:23:14.54ID:84UtfhtS0 >>64
んほおおぉ(ゾクゾク
んほおおぉ(ゾクゾク
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:23:17.36ID:qyEkRViba 中国産のゲームって聞くと偏見持ってしまうわ
ユーザー数とか盛ってそう急にサービス終わったりしそう
中国産だったリネージュ思い出すわ
ユーザー数とか盛ってそう急にサービス終わったりしそう
中国産だったリネージュ思い出すわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
2017/10/07(土) 13:23:31.45ID:Vj65bVQN0 ここにいるヲタのみんなはFateHFを映画館で観に行くの?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 13:23:36.04ID:7LnEGi1n074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/07(土) 13:23:44.83ID:3Og+ezI+0 でもよぉ
最強であるFGOがアズールレーンごときに倒せるとは思えねえんだよなぁ
最強であるFGOがアズールレーンごときに倒せるとは思えねえんだよなぁ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sNSs)
2017/10/07(土) 13:23:47.80ID:2ZasMlOSd 黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:23:52.47ID:zVY2P2690 続きを読む↓
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 13:23:54.87ID:Vn/cXV+X078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 13:23:58.14ID:rIBB3a8za >>64
邪ンタおりゅ?
邪ンタおりゅ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 13:24:02.10ID:koDlIjGLd80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:24:03.57ID:1FrfgaZi0 BBちゃんおりゅ!クロとアイリおりゃん…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 13:24:16.19ID:Ygjt+aqM0 中国産のゲームのがクオリティも運営の優しさもいいから
もうユーザを奴隷かなんかと勘違いしてなるゲームには金突っ込みたくない
もうユーザを奴隷かなんかと勘違いしてなるゲームには金突っ込みたくない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:24:49.18ID:g3YEUB/Z0 何でもショボいランクの宝具にできるより何でもビーム撃てる武器にできる方が強くね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/07(土) 13:24:53.59ID:7uyiwY75r Dランクのうんこで作ったD硝石を詰めたD鉄砲隊でD三千世界じゃ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 13:24:55.69ID:yLoN9nRC0 外圧だからHFみにいくよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/07(土) 13:25:16.84ID:JVZZWFmqr >>67
声が緑川になってそう
声が緑川になってそう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:25:47.27ID:1FrfgaZi0 中華ゲーなのは別にだけどアズレンは原爆運搬した艦ログボにしてるのに忌避感がな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 13:25:50.59ID:Vn/cXV+X0 でもお前らユーザーを奴隷と思ってるゲームしかハマれない病気じゃん
真性のドMなのかしらんけど
真性のドMなのかしらんけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 13:25:51.85ID:Ygjt+aqM0 >>78
サンタ復刻のときから年末まで虚無ってたからないが12月に復刻来るだろ
サンタ復刻のときから年末まで虚無ってたからないが12月に復刻来るだろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 13:25:57.50ID:I7RlpC4L0 >>82
武蔵の欠損した左腕拾ってビーム打つか
武蔵の欠損した左腕拾ってビーム打つか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 13:26:05.57ID:NzNV5m0x0 梅原裕一郎くんって、緑川光に似てるよね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/07(土) 13:26:07.25ID:v3PNh0J/0 そんなにアズールレーンがいいならアズールレーン家の子になっちゃいなさい!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:26:10.14ID:84UtfhtS0 鬼ヶ島復刻の中盤という死ぬほど中途半端な時期に始めて騎ん時も宝具1のワシをもっと煽ってくれ!
クロとか死ぬほど欲しい!
クロとか死ぬほど欲しい!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
2017/10/07(土) 13:26:19.98ID:aRK7/Bp7p >>81
崩壊は日本人を奴隷と勘違いした結果一気に皆逃げたし中国産で一括りにするのはよくないな
崩壊は日本人を奴隷と勘違いした結果一気に皆逃げたし中国産で一括りにするのはよくないな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 13:26:31.76ID:dFCEoQ5Y095名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 13:26:40.78ID:U+vEkgaGd >>91
やだぁ塩川さますてないで
やだぁ塩川さますてないで
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 13:26:47.26ID:B6arCJBo0 どう考えてもアーサー王ちんしゃぶゲーの方が酷いだろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FQgH)
2017/10/07(土) 13:27:20.90ID:zmKRiiind 復刻って新規呼び込むものじゃないんか
復刻なのに相変わらず高難度しなきゃ無理でーすって新規死に絶えてそうだけど
復刻なのに相変わらず高難度しなきゃ無理でーすって新規死に絶えてそうだけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/07(土) 13:27:20.99ID:N7ClEcnGM99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-kyNP)
2017/10/07(土) 13:27:28.16ID:g+h+MeHg0 よっしゃああ
赤城ようやく落ちたああ
赤城ようやく落ちたああ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-wbjw)
2017/10/07(土) 13:27:42.42ID:BR6P4UuF0 >>96
でももしそれがかわいいアーサー王(男)なら?
でももしそれがかわいいアーサー王(男)なら?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:27:49.02ID:84UtfhtS0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 13:27:50.81ID:LDjLUnK40 アズールレーンの画像だけFateに差し替えよう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/07(土) 13:28:13.97ID:O+pAqL710 プーサーなら抱ける気がする
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L)
2017/10/07(土) 13:28:17.55ID:kHI5gsDb0 塩川尊師に送金するのと中華に送金するのどっちがましかよく考えてみろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:28:23.24ID:qyEkRViba 戦艦少女も中国産だけどフツーに原爆運搬した艦が装備として謎の物体とか言うの積んでるんだよなこの感覚は日本人は受け入れられないと思うわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:28:44.67ID:zVY2P2690 マーリンなら抱ける気がする
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:28:47.29ID:J5m7UPZg0 FGO、ボスの音楽が最高
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:29:00.43ID:1FrfgaZi0 プロトエアプなんだけどプーサーも成長止まってんの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 13:29:24.63ID:F8XI0g+J0 >>101
エネマグラ突っ込んでオナホ装着したまま動かさない遊びの方か経済的で気持ちいいぞ
エネマグラ突っ込んでオナホ装着したまま動かさない遊びの方か経済的で気持ちいいぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 13:29:29.15ID:7LnEGi1n0 DMMと裁判沙汰になれば外野としては面白いんだが
日本は糞チキンだから泣き寝入りするやろな
日本は糞チキンだから泣き寝入りするやろな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 13:29:35.35ID:Ygjt+aqM0 赤城加賀狙うかPoW狙うか迷ってる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/07(土) 13:29:40.37ID:m70nkFrX0 女子小学生の人がアストルフォきゅんの薄い本描いてて草
やっぱそういう性癖なんやな
やっぱそういう性癖なんやな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/07(土) 13:29:41.50ID:I7RlpC4L0 べディにならOK
https://i.imgur.com/8BuOKmu.jpg
https://i.imgur.com/8BuOKmu.jpg
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
2017/10/07(土) 13:29:52.75ID:aRK7/Bp7p 破邪の封印 BGMがいい
じゅうべえクエスト BGMがいい
ハイドライド BGMがいい
FGO BGMがいい
じゅうべえクエスト BGMがいい
ハイドライド BGMがいい
FGO BGMがいい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:30:26.53ID:84UtfhtS0 百貌に取っ替え引っ替え廻されたい
ポニテとロリは引っ込んでろよ!
ポニテとロリは引っ込んでろよ!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/07(土) 13:30:55.70ID:NzNV5m0x0 >>113
は?陸上部を台無しにしたんだが?
は?陸上部を台無しにしたんだが?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 13:30:58.07ID:vefBdBgr0 ベディ身長190cmのCV宮野だからなぁ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-9b2d)
2017/10/07(土) 13:31:05.89ID:bc3wGnPIM もうクロも金時もBBも復刻はないんだ…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de5-5VII)
2017/10/07(土) 13:31:06.29ID:cjKOmoju0 >>115
おしっこ
おしっこ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-KNgg)
2017/10/07(土) 13:31:10.30ID:INMH8Rgn0 塩川尊師が大々的に弟子募集したのはもう表で堂々と活動してもよいと尊師自身が判断したからであってソルト教はもっとずっと前から活動してたんだぞ
その活動範囲は中国にまで及んでいてアズレンも崩壊も裏では塩川が操ってる
その活動範囲は中国にまで及んでいてアズレンも崩壊も裏では塩川が操ってる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:31:12.33ID:qyEkRViba >>110
戦艦少女出た時に泣き寝入りしたからこれからもどんどんパクってええでって言うサインになったんやろなぁ
戦艦少女出た時に泣き寝入りしたからこれからもどんどんパクってええでって言うサインになったんやろなぁ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 13:31:35.56ID:rIBB3a8za 男の娘は160cm未満じゃないと認められないから
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RQYl)
2017/10/07(土) 13:31:38.88ID:qBZUa5JTd エネマグラでの開発の手順教えて
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4525-9Jj1)
2017/10/07(土) 13:31:51.31ID:gN1YpzkK0 >>113
マシュよりかわいい
マシュよりかわいい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-d5jS)
2017/10/07(土) 13:31:57.73ID:jjlHqvfk0 AP消化しないとと起動したらアズレンだった
もう駄目だなこのクソゲーは脳が忌避してる
もう駄目だなこのクソゲーは脳が忌避してる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:31:59.37ID:J5m7UPZg0 フレに、デンジャラス礼装凸が1人もおらんw 大金必要だからか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 13:32:00.29ID:aQcMy+Ml0 艦これがそもそもパクリだから訴訟とか噴飯ものなんだが
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/07(土) 13:32:01.93ID:/qQbK59G0 たつき騒動でわかったけど角川とDMM仲悪いからな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/07(土) 13:32:03.27ID:hC8TmOtMa 陸上部が愛上陸に見えた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:32:05.86ID:g3YEUB/Z0 >>108
プーサー14歳だかでアレって成長したらイスカンダルにだよな
プーサー14歳だかでアレって成長したらイスカンダルにだよな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:32:06.12ID:84UtfhtS0 >>118
ふああぁぁ(ズビズバー
ふああぁぁ(ズビズバー
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 13:32:09.03ID:dFCEoQ5Y0 このゲームだって海外の虐殺者とかネタにしまくってるのに原爆には文句言うのか…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 13:32:30.70ID:P7w597Vl0 中国さんFGOもパクってどうぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 13:32:44.92ID:rIBB3a8za135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 13:32:45.89ID:Ygjt+aqM0 中国様がパクってくれたほうがクオリティも運営もマシになるぞ
FGOもパクって
FGOもパクって
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 13:32:51.80ID:LDjLUnK40 >>132
やめたれw
やめたれw
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M3kK)
2017/10/07(土) 13:33:00.56ID:PY2x6lFIa >>132
現在進行形で存在してる兵器は別格だろ
現在進行形で存在してる兵器は別格だろ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/07(土) 13:33:04.18ID:aQcMy+Ml0 >>133
パクる価値ある?
パクる価値ある?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:33:07.40ID:J5m7UPZg0 大発見したぞ!
アーラシュvs槍相手でも、孔明の攻撃バフ付ければ倒しやすくなることがある!
アーラシュvs槍相手でも、孔明の攻撃バフ付ければ倒しやすくなることがある!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 13:33:35.58ID:LDjLUnK40 FGOパクッタゲームDMMだかニジヨメだかにあったじゃん
あれどうなったの?
あれどうなったの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-hn+s)
2017/10/07(土) 13:33:44.75ID:h3VpwrRXM142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/07(土) 13:34:03.26ID:ZSaUV/5fM なんかこのゲーム異常に思いよな3DCGがぬるっと動くゲームより重いなんちゃって3Dってなんだよウイルスでも入ってんじゃねえのか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 13:34:04.69ID:vefBdBgr0 >>133
もうパクったの無かったっけ
もうパクったの無かったっけ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/07(土) 13:34:32.24ID:v3PNh0J/0 >>140
塩川尊師の怒りの一撃でメンテになった
塩川尊師の怒りの一撃でメンテになった
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/07(土) 13:34:36.72ID:hC8TmOtMa エネマは日本人の直腸にはちょっとでかすぎていいとこに当たりにくいって聞いた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:34:41.91ID:qyEkRViba >>132
文句は言わんがさすが日本の教育で育った日本人の感覚ではないなと思うわ
文句は言わんがさすが日本の教育で育った日本人の感覚ではないなと思うわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 13:34:47.35ID:Ygjt+aqM0 まてよ
アズレンを支持することは
イチソを倒すことにつながるのでは
アズレンを支持することは
イチソを倒すことにつながるのでは
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-d5jS)
2017/10/07(土) 13:34:49.99ID:jjlHqvfk0 中華に金を流すのがどうこう言ってる奴が艦これでDMMのヤクザに金流れるのを無視してるのはやべえわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:34:56.38ID:Sni1WVu50 弟子の養育費になって良かったじゃんダースベーダーになったら知らんけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:34:58.36ID:84UtfhtS0 >>132
原爆宝具にするならやっぱ英霊トルーマン?
原爆宝具にするならやっぱ英霊トルーマン?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 13:35:15.84ID:F8XI0g+J0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:35:27.64ID:J5m7UPZg0 ボックスイベみたいに、脳死永久周回したいのだが、今回はゲロマズなのでほとんど自然回復・・・
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 13:35:31.82ID:LDjLUnK40 >>144
こわっ
こわっ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Jq0+)
2017/10/07(土) 13:35:45.55ID:LDczoXWtd >>150
メガテンみたいにトールと絡めよう
メガテンみたいにトールと絡めよう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 13:36:31.97ID:koDlIjGLd エロGOはまたサービス再開するぞ
FGOのシステムかとうかは知らん
FGOのシステムかとうかは知らん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:36:34.55ID:0xPLQTnSd157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-iqSx)
2017/10/07(土) 13:36:41.01ID:PJjL1u+x0 保毛田ネタもそうだけど俺は気にしないからやってOKなんて理論は存在しない
傷つく人がいるなら配慮しなければならないだろう
傷つく人がいるなら配慮しなければならないだろう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:36:43.44ID:zVY2P2690 アズレン支持する→イチソがFateやめてアズレンキャラ描く→やったぜ。
ってなる気がするからアズレン流行らせろ俺はめんどくさいから入れないけど
ってなる気がするからアズレン流行らせろ俺はめんどくさいから入れないけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
2017/10/07(土) 13:36:49.41ID:aRK7/Bp7p >>140
今作り直しててもうすぐ再開だぞ
今作り直しててもうすぐ再開だぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/07(土) 13:37:06.74ID:F8XI0g+J0 >>145
種類に依るだろそんなもん
種類に依るだろそんなもん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:37:07.75ID:84UtfhtS0 >>123
機械は人の温もりを感じられんから余は好かぬ
機械は人の温もりを感じられんから余は好かぬ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 13:37:44.61ID:B6arCJBo0 海外の偉人を女体化してチンポしゃぶらせるのは平気なのに
アインシュタイン実装して原爆宝具だったら怒り狂う
おおクレイジー
アインシュタイン実装して原爆宝具だったら怒り狂う
おおクレイジー
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 13:37:45.68ID:P7w597Vl0 エロGOの方が動きが良いとか言われてたの本当草
つらっ…
つらっ…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/07(土) 13:37:53.67ID:+/zmN3lta アズレンが裁判て、艦隊擬人化以外微塵も被ってないのに何を訴える気なんだ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 13:38:14.28ID:XbFmfH7Aa166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Jq0+)
2017/10/07(土) 13:38:15.56ID:DLMCmKWm0 仕方ないな
英霊ヒットラーでも出すか
英霊ヒットラーでも出すか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 13:38:46.38ID:0PEMWc+20 高身長のCV宮野の優男て女子の妄想そのものやんけ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-VdyQ)
2017/10/07(土) 13:38:49.19ID:RWB0Yuwb0 墓地の羽根そこそこうまくない?俺の泥率が良いだけか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 13:38:58.47ID:LDjLUnK40 >>159
作り直すなんて事になってる時点で草
作り直すなんて事になってる時点で草
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:39:12.63ID:84UtfhtS0 >>154
英霊三島由紀夫と戦わせたいわね
英霊三島由紀夫と戦わせたいわね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-d5jS)
2017/10/07(土) 13:39:15.96ID:jjlHqvfk0 >>168
アガルタフリクエ以下だぞあれ
アガルタフリクエ以下だぞあれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
2017/10/07(土) 13:39:18.95ID:Vj65bVQN0 >>141
女の観客いないよ?サクラ?
女の観客いないよ?サクラ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-z+iu)
2017/10/07(土) 13:39:22.76ID:Yb0IIBln0 メリィかわいすぎやわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8925-R4Rc)
2017/10/07(土) 13:39:39.79ID:TQwwshPH0 中国にはまだまともなシナリオ書ける人財が居ないからな
まあ中華マネーでライター雇ってガチャ確率を良心的にすれば普通にふぁてご終わると思う
まあ中華マネーでライター雇ってガチャ確率を良心的にすれば普通にふぁてご終わると思う
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:39:44.86ID:0xPLQTnSd CV梶さんだけはNG
何かあの声のキャラ出てくると萎える
何かあの声のキャラ出てくると萎える
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-pCk4)
2017/10/07(土) 13:39:47.24ID:Ifv8iVBip モナ付けてるライダーが一番使われてる件
虚無を感じる…
虚無を感じる…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/07(土) 13:40:04.57ID:hC8TmOtMa >>160
だから純正のエネマグラじゃなくて類似品の小さめのやつのほうがいいとかなんとかって話だった
だから純正のエネマグラじゃなくて類似品の小さめのやつのほうがいいとかなんとかって話だった
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-vz8t)
2017/10/07(土) 13:40:28.49ID:GO58pmDS0 >>157
水着イベにブチ切れてた人いたけどあれはOKなの?
水着イベにブチ切れてた人いたけどあれはOKなの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-vAnX)
2017/10/07(土) 13:40:52.65ID:ZTIsnBsg0 原爆投下宝具は日本人ならまず出そうと思わんし文句の出ようがない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/07(土) 13:41:04.93ID:ioSsGIlfM エロgo宣伝には成功したな作り直しでどれだけ費用かかったか知らないが
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/07(土) 13:41:26.61ID:L71MwNSH0 塩川スレがいつの間にか二スレ目に突入してて草
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/l50
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/l50
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-iqSx)
2017/10/07(土) 13:41:37.95ID:PJjL1u+x0 陰キャが陰キャ晒す地獄だな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-tu7H)
2017/10/07(土) 13:41:49.53ID:spe8fw+r0 メディアは中分けで肩くらいまで髪あるのが1番可愛かったわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:42:05.71ID:qyEkRViba 別に原爆だろうとアウシュビッツだろうと配慮する必要はないだろ
ただ日本のゲームパクって原爆出して日本で儲けようとする姿勢は個人的に嫌いだわ
ただ日本のゲームパクって原爆出して日本で儲けようとする姿勢は個人的に嫌いだわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/07(土) 13:42:20.25ID:dWqNiM7Da 岡田将生さんイケメンだよね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-SwPh)
2017/10/07(土) 13:42:39.47ID:a6gD+05Sp エネマといえば女に使ってるエロ動画が結構あるんだけど
あれって女は気持ちよくないんじゃろ?なんの意味があるのか
あれって女は気持ちよくないんじゃろ?なんの意味があるのか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 13:42:39.81ID:7LnEGi1n0 Diesのアニメも死んだし何を楽しみにすりゃいいか分かんね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-VdyQ)
2017/10/07(土) 13:42:54.83ID:RWB0Yuwb0189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/07(土) 13:43:18.05ID:7uyiwY75r >>186
前立腺ないからね意味ないね
前立腺ないからね意味ないね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 13:43:18.27ID:dFCEoQ5Y0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:43:21.64ID:J5m7UPZg0 水着スカサハ取っといて良かったわー
ピラミッドで大活躍
ピラミッドで大活躍
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:43:43.08ID:zVY2P2690 いうほど艦これのパクリか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/07(土) 13:43:51.97ID:v3PNh0J/0 >>162
アーサー王にちんぽしゃぶらせて怒るべきは英国人だから、英国のゲームが天皇を女体化してちんぽしゃぶらせるゲーム開発した場合は文句言えない
アーサー王にちんぽしゃぶらせて怒るべきは英国人だから、英国のゲームが天皇を女体化してちんぽしゃぶらせるゲーム開発した場合は文句言えない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 13:43:52.81ID:G2+n0upip すまん、ジャックでよくね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/07(土) 13:43:58.22ID:hC8TmOtMa アニメ化の成功例したのなんて瀬戸嫁とかごく一部やと思っている
ぶっ壊して再構成するぐらいじゃないと
ぶっ壊して再構成するぐらいじゃないと
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 13:43:58.29ID:LBHt1YQLa 921 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5) sage 2017/10/03(火) 23:02:45.33 ID:DPhgSsmZH
アーサー王女体化して日本に召喚して日本人のちんぽしゃぶらせてたゲームがセルラン一位の国が
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ
アーサー王女体化して日本に召喚して日本人のちんぽしゃぶらせてたゲームがセルラン一位の国が
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 13:43:59.02ID:koDlIjGLd FGOから逃げたい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:44:14.50ID:1FrfgaZi0 割と近年の自国に甚大な被害出した兵器をネタとして楽しむのはちょっと難しいんだよな
100年以上前の何かなら気にならんかも
100年以上前の何かなら気にならんかも
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-v5E6)
2017/10/07(土) 13:44:25.74ID:c1lpRN3F0 有能鯖復刻はよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:44:26.22ID:J5m7UPZg0 剣豪はー・・・柳生十兵衛か、橘右京かな
橘右京がいいな
橘右京がいいな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 13:44:33.11ID:P7w597Vl0 始皇帝化け物にしただけで中国さんキレるしなどこでどの奴等の琴線に触れるかわからんからな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 13:44:34.38ID:LDjLUnK40 >>195
お前分かってるな
お前分かってるな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/07(土) 13:45:35.65ID:ioSsGIlfM 知らなかったのか?塩川尊師からは逃げられない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-iqSx)
2017/10/07(土) 13:46:11.27ID:PJjL1u+x0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a8-mvC5)
2017/10/07(土) 13:46:20.49ID:61RyhuaL0 >>200
突撃からの二択攻撃やめてください
突撃からの二択攻撃やめてください
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 13:46:24.88ID:G2+n0upip 最強という単語の起源である剣豪宮本武蔵がもう出てる時点で
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/07(土) 13:46:27.64ID:7uyiwY75r Fateの人気も
http://imgur.com/xWV6UhB.jpg
http://imgur.com/xWV6UhB.jpg
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 13:47:24.65ID:0PEMWc+20 今期アニメてキノしかなくね?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 13:47:35.11ID:uoCKcuCO0 武蔵は剣豪じゃなくて妖怪だったしなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-lIef)
2017/10/07(土) 13:47:41.22ID:46qyabYA0 サポートで使ったけどマーリンってやべえ厨ポケだな
リセマラしてでも取るべきだった、次の復刻はいつだ
リセマラしてでも取るべきだった、次の復刻はいつだ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:47:42.69ID:Sni1WVu50 >>200
伊東一刀斎も追加で
伊東一刀斎も追加で
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/07(土) 13:48:01.24ID:v3PNh0J/0 FGOの国
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:48:28.51ID:1FrfgaZi0 解析にいたらしい宝蔵院なんたらってのはどうなったんだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Ctev)
2017/10/07(土) 13:48:44.41ID:aMyYiWTc0 武蔵は衣装好きだけど首長竜言われてそうしか見えなくなっちまった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 13:48:47.76ID:vefBdBgr0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 13:48:48.60ID:Vk7Crwm50 キノは再アニメ化の意味がわからない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 13:49:04.83ID:uoCKcuCO0 >>213
FGOを重くする反英霊として働いてる
FGOを重くする反英霊として働いてる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Ctev)
2017/10/07(土) 13:49:18.38ID:aMyYiWTc0 >>212
塩の町みたいな国だな
塩の町みたいな国だな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 13:49:53.14ID:7LnEGi1n0 キノはオムニバスみたいなもんだし別に構わんじゃろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d89-qWqy)
2017/10/07(土) 13:50:02.62ID:6uz4N30W0 >>188
効率劇場の人曰くハロウィンの方が出現率自体は高いらしいな
AP消費量も含めたらそうでもないみたいだが、フリーは0の可能性大きいしついでに交換もできるからこっちの方が精神衛生上マシだと思うぞ
効率劇場の人曰くハロウィンの方が出現率自体は高いらしいな
AP消費量も含めたらそうでもないみたいだが、フリーは0の可能性大きいしついでに交換もできるからこっちの方が精神衛生上マシだと思うぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/07(土) 13:50:09.00ID:7uyiwY75r 武蔵の画像検索のバランス好き
http://imgur.com/Zvta8ks.png
http://imgur.com/Zvta8ks.png
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-qWqy)
2017/10/07(土) 13:50:09.95ID:OfOhGEiB0 ソルト「愚かな・・・」
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jZ35)
2017/10/07(土) 13:50:14.71ID:AeNGlTSza224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/07(土) 13:50:30.46ID:1ipnEvQ70 ガッシュ再アニメ化して
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 13:50:32.79ID:vefBdBgr0226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Zvkt)
2017/10/07(土) 13:50:56.43ID:WFvCliWId >>195
ぶっ壊して再生して人気は出たけど元がやっぱり人気出なかったイクシオンサーガさんは…
ぶっ壊して再生して人気は出たけど元がやっぱり人気出なかったイクシオンサーガさんは…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 13:51:20.73ID:uoCKcuCO0 キノがアニメ化された頃って電撃が低予算アニメ連発して看板タイトル浪費してたころだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:51:22.79ID:84UtfhtS0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:51:49.04ID:J5m7UPZg0 @金袋250個くらいで交換終わり
いやー・・・まさか大体全部取ることになろうとわ・・・予想外
調べたら結構必要だった
いやー・・・まさか大体全部取ることになろうとわ・・・予想外
調べたら結構必要だった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 13:51:57.69ID:hQ7qbuL20 >>216アニメ化して売れそうなラノベがもうないから
まぁキノ引っ張り出しても売れないだろうけどねw
まぁキノ引っ張り出しても売れないだろうけどねw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 13:52:03.32ID:Vk7Crwm50 >>225
えっ?!イリヤの再アニメ化を?!
えっ?!イリヤの再アニメ化を?!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8925-R4Rc)
2017/10/07(土) 13:52:06.62ID:TQwwshPH0233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/07(土) 13:52:07.27ID:JVZZWFmqr ブギーポップの本編はアニメ化難しいなあ
話の構成的に組み直さないといかん
話の構成的に組み直さないといかん
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 13:52:27.74ID:G2+n0upip 禁書3期は絶対終わらない
5期くらいいるだろ
5期くらいいるだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
2017/10/07(土) 13:53:13.04ID:RQEKry/Up236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 13:53:32.87ID:LDjLUnK40 この国にはリボ払いというシステムがあるらしいんだ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 13:53:34.57ID:hQ7qbuL20 >>234新訳の最新刊に追いつくなら8期くらい必要だぞ一期二期のペースだと
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:53:57.13ID:J5m7UPZg0 ブギーポップは笑わないか。
確かなんか、アニラジ昔聴いてる時によく出てたな
確かなんか、アニラジ昔聴いてる時によく出てたな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 13:54:03.43ID:bS+4Zu1c0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 13:54:11.39ID:B6arCJBo0 誰もゲームに関する話をしていない
うっ頭が・・
うっ頭が・・
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 13:54:12.45ID:7LnEGi1n0 禁書3期は暗部抗争とテッラとアックア殴って終わりだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/07(土) 13:54:16.77ID:E8evEoxR0 ゲームに関する話しないはこっちに特大のブーメランぶっ刺さるから
んでマチアソビなんか情報あった?
んでマチアソビなんか情報あった?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-VdyQ)
2017/10/07(土) 13:54:25.59ID:RWB0Yuwb0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/07(土) 13:54:29.48ID:m1zwnp1J0 礼装って今年の分交換した方がいい?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-rJcN)
2017/10/07(土) 13:54:44.49ID:LV1ZQUVl0 アズレン始めたらこのくそげーどうでもよくなってきたわ垢売りすっかなあ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/07(土) 13:54:48.60ID:7ymehnXQa 暇だしアズレンやったよ
FGOのがマシだったいやマジで
FGOのがマシだったいやマジで
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/07(土) 13:54:49.74ID:JVZZWFmqr >>239
シリーズ構成がよっぽど有能じゃないと無理だな
シリーズ構成がよっぽど有能じゃないと無理だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 13:54:51.42ID:84UtfhtS0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 13:55:02.25ID:uoCKcuCO0 なんかいつの間にか雨止んでるな
ソルトが天に塩を撒いたか
ソルトが天に塩を撒いたか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
2017/10/07(土) 13:55:06.26ID:aRK7/Bp7p 運営がゲームの話ないゲームがあるってマジ?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 13:55:11.79ID:0xPLQTnSd ログホラ3期も期待していいんだな!?
くるまでオナニーして待ってりゅ
くるまでオナニーして待ってりゅ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jZ35)
2017/10/07(土) 13:55:23.91ID:AeNGlTSza >>229
エリちゃん礼装と素材とマナプリしかいらなくね?
エリちゃん礼装と素材とマナプリしかいらなくね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 13:55:40.02ID:dFCEoQ5Y0 FGOの話をしろ!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 13:55:56.39ID:P7w597Vl0 野崎くんまたアニメ化しないかなあれ面白かった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 13:56:03.97ID:LBHt1YQLa あんま本スレと変わらんなここ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:56:09.73ID:J5m7UPZg0 とある魔術の禁書目録3期成功すれば・・・スマホゲー出る可能性も微ゾン
バーチャロンとある魔術の禁書目録は出るのになー?スマホゲーはやはり、開発費用高いか
バーチャロンとある魔術の禁書目録は出るのになー?スマホゲーはやはり、開発費用高いか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-pCk4)
2017/10/07(土) 13:56:10.01ID:Ifv8iVBip キノは1話完結タイプだし作りやすそうなイメージがあるが
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 13:56:20.68ID:LDjLUnK40 >>253
よし一番手頼むぞ
よし一番手頼むぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fHxv)
2017/10/07(土) 13:56:29.37ID:T1MfxDRFd マナプリいらなくね?
月々の交換にしか使わねえわ
2500あるし仮に有能来ても種火ランでゲットできるし
月々の交換にしか使わねえわ
2500あるし仮に有能来ても種火ランでゲットできるし
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/07(土) 13:56:44.71ID:plhBugD30 fgoから逃げるな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/07(土) 13:56:52.61ID:h9ADHKpW0 FGO
最高レア 1%
闇鍋
同キャラ4枚まで限界突破
マギレコ
最高レア1%
闇鍋
4枚まで限界突破
対人は凸必須
アズレン
最高レア7%
種類別にガチャ分けされてる
4枚まで限界突破
ウィークリーチャレンジで毎週凸アイテムを入手可能
神ゲーやん
アズレン
最高レア 1%
闇鍋
同キャラ4枚まで限界突破
マギレコ
最高レア1%
闇鍋
4枚まで限界突破
対人は凸必須
アズレン
最高レア7%
種類別にガチャ分けされてる
4枚まで限界突破
ウィークリーチャレンジで毎週凸アイテムを入手可能
神ゲーやん
アズレン
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/07(土) 13:56:53.58ID:hC8TmOtMa FGOの話が禁止されてないだけでだいぶ違う
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:57:14.58ID:J5m7UPZg0 >>259
マナプリ@1000個でモナ凸できる(*´∀`)
マナプリ@1000個でモナ凸できる(*´∀`)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/07(土) 13:57:15.74ID:vefBdBgr0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 13:57:28.06ID:1FrfgaZi0 凸モナない雑魚だからマナプリ必要なんだよな…周回作業に戻った方がいいか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/07(土) 13:57:36.53ID:JHNfFKzq0 虚無期間でゲームの話題のしようがねえだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 13:57:48.46ID:Vk7Crwm50268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 13:57:50.43ID:uoCKcuCO0 種火上級なんか走るくらいならぼんち揚のついでにもらっとく方がマシ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/07(土) 13:58:16.82ID:JVZZWFmqr コロシアムはどのくらい頭パーンするのか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 13:58:55.52ID:J5m7UPZg0271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/07(土) 13:58:56.37ID:7uyiwY75r 艦これから逃げるな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/07(土) 13:58:56.81ID:I7hcKv2A0 >>254
千代ちゃん可愛いよな
千代ちゃん可愛いよな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8917-XSap)
2017/10/07(土) 13:59:04.86ID:w+PIJB+w0 アズレンは理想的な課金形態の完成形だからなこれからはあれが標準でいい鬼畜ガチャゲーは死にさらせ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/07(土) 13:59:05.44ID:m1zwnp1J0 いいかげんマナプリで交換できる礼装追加しろよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 13:59:08.33ID:LYI39w3q0 アズレンSSR交換チケあってワロタ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-zLm9)
2017/10/07(土) 13:59:22.87ID:/5H9IpXt0 新情報明日かよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 13:59:38.16ID:Vk7Crwm50 キノは旧アニメが駄作扱いされてるのが許せない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 13:59:51.37ID:uoCKcuCO0 コロシアムはまんさんの頭がパーンするかもしれない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 14:00:13.36ID:dFCEoQ5Y0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-45/d)
2017/10/07(土) 14:00:41.70ID:Hmckjn9k0 >>271
川内を愛でる以外やる事無いんだが
川内を愛でる以外やる事無いんだが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 14:00:50.04ID:J5m7UPZg0 塩 「ランチ?じゃぁ、1枚10,000マナプリな。」
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-RKJ6)
2017/10/07(土) 14:01:08.62ID:h/tQckmMM アズレンやってみたけど萌え豚ゲーじゃん、戦艦女体化とかキモすぎ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/07(土) 14:01:15.05ID:hC8TmOtMa 電撃のアニメ化の弾なんていくらでも残ってるだろうにな
天国に涙はいらないとか学校を出ようとか吸血鬼のおしごととかインフィニティゼロとか
天国に涙はいらないとか学校を出ようとか吸血鬼のおしごととかインフィニティゼロとか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fHxv)
2017/10/07(土) 14:01:15.23ID:T1MfxDRFd はあ?
SR交換券ならもらったろうが
SSR交換とか欲張りすぎだろ
SR交換券ならもらったろうが
SSR交換とか欲張りすぎだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 14:01:34.93ID:koDlIjGLd S(S)Rチケットもらっただろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 14:02:04.42ID:B6arCJBo0 FGOの良い所
ブーメランがよくささる
ブーメランがよくささる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:02:16.56ID:XbFmfH7Aa アズレン業者多杉内
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:02:44.51ID:uoCKcuCO0 >>283
完結したタイトルに出版社がスポンサーとして金出すにはよっぽど人気があってアニメだけで儲かる見込みがないとな
完結したタイトルに出版社がスポンサーとして金出すにはよっぽど人気があってアニメだけで儲かる見込みがないとな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
2017/10/07(土) 14:02:44.54ID:8AwOcAoO0 >>282
ワザとブーメラン投げるのはNG
ワザとブーメラン投げるのはNG
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 14:02:54.97ID:Vn/cXV+X0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/07(土) 14:02:56.31ID:JHNfFKzq0 >>279
???「無記名霊基ってのがあってね」
???「無記名霊基ってのがあってね」
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/07(土) 14:02:59.50ID:7LnEGi1n0 FGOも弟子多いしどっこいどっこいだろう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 14:03:16.63ID:LBHt1YQLa294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/07(土) 14:03:19.90ID:JhMg6O3k0 艦これは同人誌が本番
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/07(土) 14:03:31.90ID:JVZZWFmqr 旧作のサクラやってた人がキノやってるってのが感慨深い
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:03:47.47ID:uoCKcuCO0 >>287
FGOの業者が撤退してしまったから旗色が悪くてそう見える
FGOの業者が撤退してしまったから旗色が悪くてそう見える
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/07(土) 14:03:50.71ID:ioSsGIlfM もうngワードに入れよう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/07(土) 14:03:59.65ID:hC8TmOtMa >>290
マジやで
マジやで
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/07(土) 14:04:12.76ID:JHNfFKzq0 結局アズールレーンと艦これは何が違うんや
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 14:04:13.70ID:dFCEoQ5Y0 >>290
何やってんだよ、団長!
何やってんだよ、団長!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:04:17.66ID:XbFmfH7Aa じゃあお前らのサポ貼ってクレメンス
エアプ共は氏ぬんやで
エアプ共は氏ぬんやで
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 14:04:27.90ID:LDjLUnK40 >>282
笑うからやめろ
笑うからやめろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BqjS)
2017/10/07(土) 14:04:35.88ID:qYjGn7end mateのメニューから書き込みの文字が消えた件
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 14:04:36.39ID:1FrfgaZi0 >>287
もう営業時間内はほぼスレ潰されちゃうから諦めて周回でもした方がいいぞ
もう営業時間内はほぼスレ潰されちゃうから諦めて周回でもした方がいいぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
2017/10/07(土) 14:04:44.65ID:VK+F9BX30 アズレンは本当に7%なんか
全然出ないぞ
全然出ないぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/07(土) 14:05:03.27ID:8+6t2WLGd FGOとブーメランを合わせた全く新しい非常識なソシャゲ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
2017/10/07(土) 14:05:18.77ID:8AwOcAoO0 >>299
イチソがいるかいないか
イチソがいるかいないか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
2017/10/07(土) 14:05:23.72ID:VK+F9BX30 >>299
中破絵が無い
中破絵が無い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/07(土) 14:05:36.34ID:JVZZWFmqr >>303
下にあるからいらないんじゃねって消されたのかな
下にあるからいらないんじゃねって消されたのかな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/07(土) 14:05:46.63ID:hC8TmOtMa >>303
書き込もうとするたびに板のスレ一覧に戻っちゃってイライライライラしてる
書き込もうとするたびに板のスレ一覧に戻っちゃってイライライライラしてる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/07(土) 14:05:48.09ID:FtBu2Rol0 >>290
エミヤで団長の面白さを汚すな
エミヤで団長の面白さを汚すな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TxR3)
2017/10/07(土) 14:05:54.26ID:uUZHNna30 いつになったら虚無時間終わるんじゃ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/07(土) 14:05:57.72ID:W+Lbgq/5a 流石にパクリゲーに手を出す気は起きないんだよなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:06:26.11ID:Sni1WVu50 明日は悟空が新形態になるから早めに寝よ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/07(土) 14:06:38.11ID:uOY0lPb3a 雑ですまない……
https://i.imgur.com/U60I9Ix.jpg
https://i.imgur.com/U60I9Ix.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 14:06:47.93ID:hQ7qbuL20 シノアリスって未だにセルラン高いのかよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/07(土) 14:07:13.58ID:JhMg6O3k0 塩川がタルタロス攻略するまで虚無時間は終わらんよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 14:07:16.48ID:BLA5PzLB0 なんか本スレみたいになってきたな
それそれFGOの話するやつが弾圧されるんじゃね
それそれFGOの話するやつが弾圧されるんじゃね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/07(土) 14:07:51.50ID:FtBu2Rol0 風邪の噂によると
スパロボの寺田Pと対談した縁できのこが次回作のスパロボのシナリオ書いてるらしいな
スパロボの寺田Pと対談した縁できのこが次回作のスパロボのシナリオ書いてるらしいな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 14:07:55.04ID:LBHt1YQLa ここはPUBGとかアレの国だからやらないのか?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-69Bo)
2017/10/07(土) 14:08:21.50ID:cYJ+VcZhd >>318
毎スレこれ言ってるよな
毎スレこれ言ってるよな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/07(土) 14:08:40.10ID:L8plBZyza エミヤってオルガのパクリだったのかよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:08:42.46ID:uoCKcuCO0324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:09:09.97ID:XbFmfH7Aa325名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
2017/10/07(土) 14:09:16.49ID:lr+045DRH >>318
そしたら超まったりスレに移行するだけだぁ
そしたら超まったりスレに移行するだけだぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/07(土) 14:09:18.88ID:J5m7UPZg0 アズレンの動画見る感じだと、艦これとは全く違うな
艦これはバトルはみてるだけー
アズレンはなんか操作して戦ってる
艦これはバトルはみてるだけー
アズレンはなんか操作して戦ってる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/07(土) 14:09:31.78ID:HIXTSD0J0 きのこが型付以外で書いたあれ
ぼろくそ叩かれてたな
ぼろくそ叩かれてたな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/07(土) 14:09:36.84ID:/qQbK59G0 アズレンがセルランで5差まで迫ってきてるじゃん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 14:09:39.25ID:+J6Gt5uld PUBGって何が面白いのか分からんわ
友達いないから面白くないんだろとか言ったら殺すからな
友達いないから面白くないんだろとか言ったら殺すからな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 14:09:50.48ID:yLoN9nRC0 オルガの命令はまだ生きてるぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-SsCR)
2017/10/07(土) 14:09:50.82ID:3qqNJNqY0 アズレンやるくらいなら寝てる方がマシだったわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/07(土) 14:10:08.08ID:JVZZWFmqr >>320
一戦一戦長いしさ…
一戦一戦長いしさ…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-xLkJ)
2017/10/07(土) 14:10:12.30ID:01/fJV8Z0 今じゃ台パンすらアズレンやってるからな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 14:11:07.29ID:P7w597Vl0 オルガのとまるんじゃねぇぞ見るたびにあれはガンダムではなかったのとつくづく思う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/07(土) 14:11:10.08ID:L8plBZyza pubgは早くps4で出来るようにしろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Zkrl)
2017/10/07(土) 14:11:10.28ID:sbAghgzDr ここが廃墟になるのも時間の問題だな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 14:11:54.70ID:hQ7qbuL20 皆呼符やら10連でマーリン来たっていうから当たりやすいんかと思ってたけどガチャ動画見てると結構マーリン当たらず撤退してるやつ多いのな
持ってる身からすると爆死動画見るの楽しいわ
持ってる身からすると爆死動画見るの楽しいわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/07(土) 14:11:56.73ID:JHNfFKzq0 セルラン見に行ってみたらリネ2だけ異様にデベロッパから批判に対する返信しまくってて草
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/07(土) 14:12:05.91ID:FtBu2Rol0 >>322
エミヤが聖杯戦争で勝利して受肉を願ってオルガになったらしいぞ
エミヤが聖杯戦争で勝利して受肉を願ってオルガになったらしいぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QpU9)
2017/10/07(土) 14:12:33.02ID:TQB3b6gwd 俺もDW社員になって町アソビで遊んで給料もらいてぇ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 14:12:47.09ID:dFCEoQ5Y0 オルガが死んで転生したのがエミヤだぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/07(土) 14:12:50.19ID:OFHV+RMPd >>306
うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/07(土) 14:13:25.21ID:HIXTSD0J0 剣豪は果たして虚無を打ち破れるのだろうか・・・
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-45/d)
2017/10/07(土) 14:13:29.85ID:Hmckjn9k0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hva/)
2017/10/07(土) 14:13:42.53ID:zLZlPOrra >>326
あれ自動操作で基本は放置が最適解だぞ
あれ自動操作で基本は放置が最適解だぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Y91B)
2017/10/07(土) 14:13:48.96ID:kkeUeK7B0 本スレみたいになってきたなってさんざん言われてたけどマーリンピックアップでみんな一斉にfgoの話し始めたし大丈夫でしょ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/07(土) 14:13:49.04ID:/qQbK59G0 こうなったらfateのMOBAを作るしか無いな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-wbjw)
2017/10/07(土) 14:15:33.43ID:HIXTSD0J0 マーリンピックアップって札・・
切るの早すぎたんじゃね?
切るの早すぎたんじゃね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:15:40.83ID:XbFmfH7Aa >>329
一緒にやる人いたら楽しいんやないか?ワイはFGOのがいいけど
一緒にやる人いたら楽しいんやないか?ワイはFGOのがいいけど
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 14:15:44.02ID:1DRr7FOfd351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 14:15:58.65ID:P7w597Vl0 >>344
本スレ理論みたいなこと言うなよ…過疎っても良いからまったり付いてる訳だしまぁ何も無くて別の話しちゃってるけど根の部分はFGOの話したくてここにいるよ何もないけど
本スレ理論みたいなこと言うなよ…過疎っても良いからまったり付いてる訳だしまぁ何も無くて別の話しちゃってるけど根の部分はFGOの話したくてここにいるよ何もないけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/07(土) 14:16:23.65ID:W+Lbgq/5a PUBGは買ったけど動作の作り込み甘すぎてプレイすると不快感があるからやめたわ
車両の挙動とか乗り越え動作とかどうにかしたらまたやるかも
対人はLOLばっかやな
車両の挙動とか乗り越え動作とかどうにかしたらまたやるかも
対人はLOLばっかやな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/07(土) 14:16:47.93ID:84UtfhtS0 むしろ本スレって
どれ…?
どれ…?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:17:08.63ID:uoCKcuCO0 頼光ピックアップがまた来たらみんなFGOの話するよ
頼光でシコれない劣等ちん&まんさんvs雷太絵シコ勢vs性能厨の三つ巴の戦争になる
頼光でシコれない劣等ちん&まんさんvs雷太絵シコ勢vs性能厨の三つ巴の戦争になる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hva/)
2017/10/07(土) 14:17:24.04ID:zLZlPOrra >>347
Maid Of Bike Alternative?
Maid Of Bike Alternative?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 14:17:58.26ID:+J6Gt5uld 友達ガチャ回したい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 14:18:00.86ID:rgv0JfUc0 【桜井光 ネカマ 盗作 左翼】5012【詐欺 庄司顕仁 序列 塩川洋介 外圧 早坂貴志 安生真 ANIPLEX 島崎信長 しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 TYPE-MOON 礼装詐欺 クレカ多重決済詐欺】
糞で草
糞で草
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 14:18:27.51ID:dFCEoQ5Y0 ここはまったりスレだがお前らは本スレ民!
本スレと何の違いもありゃしねえじゃねえか!
本スレと何の違いもありゃしねえじゃねえか!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 14:18:27.84ID:hQ7qbuL20 HFピックアップはあんのかねぇ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/07(土) 14:18:31.88ID:W+Lbgq/5a >>347
スクエニのなんちゃらみたいになる未来しか見えんぞ
スクエニのなんちゃらみたいになる未来しか見えんぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:18:40.66ID:XbFmfH7Aa ライコーはワイはいらへん
汚ルタニキくらいいらん
汚ルタニキくらいいらん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/07(土) 14:18:45.37ID:LDjLUnK40 なるほどよく分からん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hva/)
2017/10/07(土) 14:18:49.38ID:zLZlPOrra >>357
いつの話だよ
いつの話だよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-tu7H)
2017/10/07(土) 14:18:58.94ID:spe8fw+r0 >>359
AP5記念礼装 完
AP5記念礼装 完
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/07(土) 14:20:19.75ID:W+Lbgq/5a >>361
俺も歪んでるのと奇乳はガチャる気しないわ
俺も歪んでるのと奇乳はガチャる気しないわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:20:50.58ID:uoCKcuCO0 最近のごみ記念礼装はレベル80だし礼装経験値にはなるのかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-uDER)
2017/10/07(土) 14:20:52.51ID:8bnlvWIqp fgo以外のスマホゲー長続きせん
課金抜きにしてなんか違うんだよな
課金抜きにしてなんか違うんだよな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/07(土) 14:21:07.66ID:rYL4kLiy0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 14:21:38.78ID:hQ7qbuL20 >>367むしろ何一つ褒めるところのないこの糞ゲーこそアンスコ筆頭やろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:21:43.11ID:XbFmfH7Aa371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 14:21:49.97ID:LBHt1YQLa ガチャゲーの方が面白いとか物好きも居るもんだな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0XJ)
2017/10/07(土) 14:21:55.60ID:yey04HEUa ライコーいらんと言ってる奴はもちろん歪みにも魂を売っていないんだろうなぁ
歪みに魂を売ってしまった者としては眩しいかぎりだ
歪みに魂を売ってしまった者としては眩しいかぎりだ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-9b2d)
2017/10/07(土) 14:22:07.09ID:g2nmPH+K0 新情報きた?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/07(土) 14:22:10.13ID:JVZZWFmqr ここはfgoの話禁止されてないからどうぞ
話題はない
俺?
俺はオジマン
話題はない
俺?
俺はオジマン
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 14:22:14.08ID:YvS9Y+X00 塩川が見たら喜びそうなスレだな
訓練された弟子が揃ってて良い雰囲気だ
訓練された弟子が揃ってて良い雰囲気だ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/07(土) 14:22:22.40ID:LpcAmeQid377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
2017/10/07(土) 14:22:24.98ID:1NfV1wjb0 暇だしアズールレーン触ってみたけど流石にFGOの方が数倍面白いな
なんでこんなのが流行ってんだか
なんでこんなのが流行ってんだか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/07(土) 14:22:25.50ID:dFCEoQ5Y0379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Zkrl)
2017/10/07(土) 14:22:36.16ID:sbAghgzDr すまんフッドエンプラおりゅ?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/07(土) 14:22:40.25ID:3Og+ezI+0 最高イベであるマーリンイベが終わってしまって辛い…
あれほどの楽しいは今後一年は無いだろうかと思うと…
あれほどの楽しいは今後一年は無いだろうかと思うと…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/07(土) 14:22:43.12ID:T+zNZpTPd Fate/Grand Order まったりスレ2159
240:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)[sage]:2017/10/07(土) 11:16:18.90 ID:BLA5PzLB0
やっとスイッチ買えたしこんな糞ゲーよりゼルダやるわ
じゃあな
なんで戻ってきたん?
240:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)[sage]:2017/10/07(土) 11:16:18.90 ID:BLA5PzLB0
やっとスイッチ買えたしこんな糞ゲーよりゼルダやるわ
じゃあな
なんで戻ってきたん?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:22:50.10ID:uoCKcuCO0 >>376
既に顕在化してたか
既に顕在化してたか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 14:23:08.44ID:3Yxb2czn0 俺はハムマンってオジマンも言ってたぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/07(土) 14:23:09.47ID:FtBu2Rol0385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:23:13.45ID:XbFmfH7Aa >>369みたいな奴は何でこのスレいるんやろ
つまらんのにfateだからと言い訳してる人くらいわけがわからん
つまらんのにfateだからと言い訳してる人くらいわけがわからん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/07(土) 14:23:17.31ID:m1zwnp1J0 早くハサンのモーション変えてくれ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/07(土) 14:23:19.71ID:rYL4kLiy0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/07(土) 14:23:34.44ID:gc812ohO0 アズレン業者のせいで新たなガイジ沸いてきたやんん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/07(土) 14:23:35.15ID:3Og+ezI+0 >>381
子供虐めるんはやめたれw
子供虐めるんはやめたれw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:23:40.86ID:0xPLQTnSd 動きがあれば自然とFGOの話題になるから大丈夫
運営がアフィ対策してるのかと思うレベルに情報がこないから雑談の流れになるのも仕方ない気もする
運営がアフィ対策してるのかと思うレベルに情報がこないから雑談の流れになるのも仕方ない気もする
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:23:57.00ID:uoCKcuCO0 >>381
ゼルダも初OWならって感じだったからね…
ゼルダも初OWならって感じだったからね…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/07(土) 14:24:06.61ID:W+Lbgq/5a >>377
FGOが流行ってるのと同じやろw
FGOが流行ってるのと同じやろw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 14:24:26.50ID:C7KZ4+dGp 全てのソシャゲの王者であるFGOに喧嘩を売るとはね
後が怖いぞ
後が怖いぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 14:24:51.23ID:LBHt1YQLa >>377
それはユーザーによって違うのでは?
それはユーザーによって違うのでは?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 14:24:54.66ID:3Yxb2czn0 むしろこの虚無っぷりで話題ないのにFGOの話してる方がヤバくない?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-45/d)
2017/10/07(土) 14:25:03.15ID:Hmckjn9k0 >>377
みんなやってるから流行るんじゃなくて流行ってるからみんなやるんだぞ
みんなやってるから流行るんじゃなくて流行ってるからみんなやるんだぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 14:25:09.60ID:+J6Gt5uld >>381
FGOは麻薬だった?
FGOは麻薬だった?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/07(土) 14:25:19.78ID:3Og+ezI+0399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-z+iu)
2017/10/07(土) 14:25:25.11ID:DuUQIkRud >>393
どんな物にも栄枯盛衰はあるから仕方ないね
どんな物にも栄枯盛衰はあるから仕方ないね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hva/)
2017/10/07(土) 14:25:51.07ID:zLZlPOrra FGOが人気の理由はFGOが面白いんじゃなくてそれを話題にしたスレオンやツイカスその他をするのが楽しいから人気なんだぞ
ツイカスで盛り上がるためにガイジが引きまくる
ツイカスで盛り上がるためにガイジが引きまくる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Zkrl)
2017/10/07(土) 14:25:56.74ID:sbAghgzDr 今無理やりFGOの話しようとする奴は例外なくアフィだろ
普通の人間ならやらない
普通の人間ならやらない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8CpY)
2017/10/07(土) 14:25:56.83ID:9o++b22sa >>398
ネトマにしとけ
ネトマにしとけ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 14:25:59.11ID:Cc+Vgkqv0404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-DvaC)
2017/10/07(土) 14:26:36.68ID:ay0pHfrTd おはよう、剣豪とか新イベ告知来た?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/07(土) 14:26:42.89ID:3Og+ezI+0 セルランのたびにクソほど煽られるのに何故アズールレーンごときが王たるFGO様に喧嘩を売ってしまうのか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/07(土) 14:26:49.92ID:W+Lbgq/5a 艦これも長いんだしそろそろスマホメインでリメイクすればいいのに
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:26:58.67ID:uoCKcuCO0 この世のあらゆる快楽をもたらすものは中毒性があり、麻薬と同じ性質を持つって考え方がある
塩もゲームも当然中毒性があるから麻薬みたいなもんだ
塩もゲームも当然中毒性があるから麻薬みたいなもんだ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 14:27:14.02ID:LYI39w3q0 だってFGOやることないじゃん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/07(土) 14:27:16.86ID:LBHt1YQLa しかし早く新キャラ出さねーかな新キャラいつから出てないっけ?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:27:34.57ID:XbFmfH7Aa 他会社が運営したら毎月マーリン並の出してきそうやしイベ走らされそうやから今のままでええで
ヒカキン的にはDWで良かったわ
ヒカキン的にはDWで良かったわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 14:27:44.08ID:C7KZ4+dGp >>405
結局セルランで全て論破できる弱肉強食最高
結局セルランで全て論破できる弱肉強食最高
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-da98)
2017/10/07(土) 14:27:46.44ID:qlU0zkKap 二桁万円課金して爆死するだけで売名出来るから人気なんだぞFGO
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/07(土) 14:27:46.74ID:Kfoey2Ugp414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Zkrl)
2017/10/07(土) 14:28:06.03ID:sbAghgzDr >>410
死ねJカスキッズ
死ねJカスキッズ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 14:28:13.73ID:3Yxb2czn0 >>398
開発サイゲはウェルカムだけど運営はNo
開発サイゲはウェルカムだけど運営はNo
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
2017/10/07(土) 14:28:15.00ID:1NfV1wjb0 >>408
むしろFGOしかやることないな俺は
むしろFGOしかやることないな俺は
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-hva/)
2017/10/07(土) 14:28:37.97ID:7BLxCOlH0 >>413
男しかいないのなんで?
男しかいないのなんで?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 14:28:39.37ID:T3tD/U6f0419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Hg+h)
2017/10/07(土) 14:28:46.56ID:SMa9isFbd 外圧ヲチスレなら最近は軽い愚痴ツイートさえも外圧として晒し始めてたぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/07(土) 14:29:22.33ID:JVZZWFmqr >>413
真ん中あたりなぜチンピラを選んだし
真ん中あたりなぜチンピラを選んだし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:29:22.54ID:0xPLQTnSd >>413
チンピラだけレベル高いのすき
チンピラだけレベル高いのすき
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 14:29:23.63ID:B6arCJBo0 きのこのシナリオは大好きだし
気にってるキャラでクエぶん回してる時は楽しいぞ
今は何も無いからアズレンやってるけど
気にってるキャラでクエぶん回してる時は楽しいぞ
今は何も無いからアズレンやってるけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:29:40.78ID:XbFmfH7Aa424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1fcl)
2017/10/07(土) 14:29:47.83ID:5VjEMN20a ヲチスレとかこっわ
ところでマチアソビで情報あるとしたら明日なん?
ところでマチアソビで情報あるとしたら明日なん?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 14:29:50.77ID:C7KZ4+dGp426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/07(土) 14:29:52.56ID:3CKQzvsU0 セイレムで2体目のビーストクラス出してくるだろうな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/07(土) 14:29:53.77ID:CQ3Ukj3va >>413
ぱっと見なんのコスプレかわからんかった
ぱっと見なんのコスプレかわからんかった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-H3vn)
2017/10/07(土) 14:29:56.20ID:N3hJUdG8p >>348
マーリン以上の魅力あるキャラ用意できたんだろ
マーリン以上の魅力あるキャラ用意できたんだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-+hb+)
2017/10/07(土) 14:30:08.27ID:PJjL1u+x0 無記名霊基がイベントごとに1個でも手に入ればなって思うことはあるがアニプレしすべし
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-0LlS)
2017/10/07(土) 14:30:35.00ID:sFK0HR1A0 >>413
チンピラで草
チンピラで草
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/07(土) 14:30:49.11ID:D+/TdE0ar >>413
あ〜何かと思ったら雀蜂とかいうアレか
あ〜何かと思ったら雀蜂とかいうアレか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/07(土) 14:30:50.97ID:Vn/cXV+X0 色物コスプレ選択する人すき
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 14:30:58.28ID:T3tD/U6f0 あ不評か
帰るわ
帰るわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:31:13.46ID:uoCKcuCO0 対人メインじゃないゲームでは毎回イベントガチャで限定特効礼装だすのはかなり悪どい部類じゃね
最新ガチャキャラ必須の難易度インフレした修羅の国も存在するから麻痺してるけど
最新ガチャキャラ必須の難易度インフレした修羅の国も存在するから麻痺してるけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 14:31:16.63ID:hQ7qbuL20 >>410というかマーリンがゴミになるくらいの強いやつ出てきて1ヶ月後にはそいつがゴミになるくらいのがまた出てきてそれ使わんとまともにクリアできんダンジョン出てきての繰り返しになると思うぞパズドラみたいに
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wf3J)
2017/10/07(土) 14:31:29.02ID:VO+e6F3j0 >>413
チンピラの右上にいる奴たぶん式だろうけどなんで不貞腐れてるん?
チンピラの右上にいる奴たぶん式だろうけどなんで不貞腐れてるん?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/07(土) 14:31:39.96ID:yLoN9nRC0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 14:31:43.83ID:B6arCJBo0439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-z+iu)
2017/10/07(土) 14:32:09.59ID:nCtY07z/d マイナーコスが一番楽しんでると思うわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 14:32:15.13ID:C7KZ4+dGp >>435
そうなるくらいなら今の方針の方がまだマシだな
そうなるくらいなら今の方針の方がまだマシだな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-45/d)
2017/10/07(土) 14:32:31.19ID:Hmckjn9k0 >>413
真ん中奥の式?のボス感
真ん中奥の式?のボス感
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-qWqy)
2017/10/07(土) 14:32:39.17ID:OfOhGEiB0 ソルト「俺は何をなせば良いん?」
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/07(土) 14:32:52.42ID:YvS9Y+X00 アズレン業者のふりして弟子釣り楽しんでる奴おるやろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/07(土) 14:33:00.22ID:D+/TdE0ar >>436
キャラらしくクールな顔にしようとしてるんだろうからそう言ってやるなよ
キャラらしくクールな顔にしようとしてるんだろうからそう言ってやるなよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/07(土) 14:33:05.06ID:3Og+ezI+0 はあ
ボックスイベ来ないかなあ
ボックスイベ来ないかなあ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:33:10.76ID:uoCKcuCO0447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:33:43.35ID:XbFmfH7Aa >>435
それ噂に聞く白猫・・?
それ噂に聞く白猫・・?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-3WKg)
2017/10/07(土) 14:33:45.74ID:s18BQP1E0 ここにいる猛虎弁使ってる奴jのfgoスレに現れてただ嫌がらせがしたいだけ言うとったから構うだけ無駄やぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1fcl)
2017/10/07(土) 14:34:15.23ID:5VjEMN20a >>413
チンピラが一番似てる
チンピラが一番似てる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/07(土) 14:34:18.75ID:3Og+ezI+0 >>413
拡大したら拒食症みたいなんおる
拡大したら拒食症みたいなんおる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 14:34:24.33ID:fzBdDV/8a 京アニはしばらくユーフォやり続けるんだな
良いことだ
円盤売れてるんだろうな
良いことだ
円盤売れてるんだろうな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wf3J)
2017/10/07(土) 14:34:35.28ID:jnTJPiYQr >>413
呼符持ってる奴だけは何のコスプレなのかわからん
呼符持ってる奴だけは何のコスプレなのかわからん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 14:34:40.83ID:bS+4Zu1c0 >>418
これには俺のジョンソンもしんなり
これには俺のジョンソンもしんなり
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 14:34:46.68ID:C7KZ4+dGp >>447
白猫は昔はインフレしても石も無限に配ってたから良かったんだけどインフレの度がおかしくなりすぎた上に石も配布しなくなってしんだな
白猫は昔はインフレしても石も無限に配ってたから良かったんだけどインフレの度がおかしくなりすぎた上に石も配布しなくなってしんだな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-9b2d)
2017/10/07(土) 14:34:50.52ID:WbC7rMgdM >>413
前列の呼符持ってる人は何のコスプレ?
前列の呼符持ってる人は何のコスプレ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4141-qWqy)
2017/10/07(土) 14:34:52.05ID:ChHvnu9k0 アクティブプレイヤーの課金レベル割合ってどんなものだと思う?
区分的にはざっくりと以下の通りで。
A重課金(月平均5万以上)
B中課金(月平均1万以上5万未満)
C微課金(月平均1万以下)
D福袋のみ課金
E無課金
個人的には A2% B5% C10% D20% E63%程度じゃないかと踏んでいるんだが
区分的にはざっくりと以下の通りで。
A重課金(月平均5万以上)
B中課金(月平均1万以上5万未満)
C微課金(月平均1万以下)
D福袋のみ課金
E無課金
個人的には A2% B5% C10% D20% E63%程度じゃないかと踏んでいるんだが
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-+hb+)
2017/10/07(土) 14:34:53.11ID:PJjL1u+x0 パズドラなんて自分アヌビス フレブロスで大体勝てるやろ
みんな追求したがるのは効率だから より早くより楽に
みんな追求したがるのは効率だから より早くより楽に
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QpU9)
2017/10/07(土) 14:34:58.62ID:TQB3b6gwd >>418
なんで詳細はらないの?
なんで詳細はらないの?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 14:35:06.97ID:rgv0JfUc0 >>413
一人ひとり顔を見ていったが抱けそうなのが一人もいない
一人ひとり顔を見ていったが抱けそうなのが一人もいない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:35:17.42ID:uoCKcuCO0 前から思ってたけど俺の母国語に蒙古弁とか変な名前付けるのやめーや
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-v8iM)
2017/10/07(土) 14:35:54.76ID:T3tD/U6f0462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/07(土) 14:35:59.03ID:D+/TdE0ar 呼符のやつはザビじゃね?なんでスニーカーなのかは分からん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Zkrl)
2017/10/07(土) 14:36:04.01ID:sbAghgzDr FGOは多人数が少額ずつ課金してる健全なソシャゲだぞ
ソースは塩
ソースは塩
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 14:36:12.56ID:bS+4Zu1c0 >>456
アクティブって話するならDE逆じゃねえかな
アクティブって話するならDE逆じゃねえかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 14:36:13.08ID:XdmQJNtna >>413
右上のみどりのジャージはだれ?
右上のみどりのジャージはだれ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da59-56Ci)
2017/10/07(土) 14:36:14.98ID:KWTgJ1yP0 無課金サポ貼りガイジ生きてたのか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:36:42.09ID:XbFmfH7Aa468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/07(土) 14:36:48.76ID:BeVZFbuJM モーさんのコスプレ寒そう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/07(土) 14:37:01.87ID:rgv0JfUc0 >>465
ベオウルフだな
ベオウルフだな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/07(土) 14:37:14.18ID:tn215+7g0 真の弟子は今頃マチ★アソビ行ってるからね
ここでグダグダネガってるのはソルトの教えを全く理解してない不信心者
ここでグダグダネガってるのはソルトの教えを全く理解してない不信心者
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/07(土) 14:37:15.91ID:CQ3Ukj3va >>413
右上の緑ジャージはなんのコスプレ?
右上の緑ジャージはなんのコスプレ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/07(土) 14:37:21.24ID:MlqS76wv0 >>452
ザビ子やろ。緑のジャージがわからん
ザビ子やろ。緑のジャージがわからん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 14:37:36.49ID:hQ7qbuL20 >>457そこに至るまでどんだけインフレ繰り返したか知ってて言ってんのか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 14:37:46.75ID:bS+4Zu1c0 天安門事件
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:37:56.55ID:XbFmfH7Aa >>456
これは麻薬販売してそうなレス
これは麻薬販売してそうなレス
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/07(土) 14:38:11.29ID:3Og+ezI+0 >>472
緑じゃね?!
緑じゃね?!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/07(土) 14:38:28.85ID:m1zwnp1J0 >>413
式こけしかよ
式こけしかよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:38:38.63ID:uoCKcuCO0 パズドラって昔からアヌビス+ツールが最強って煽られてたよな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 14:39:06.56ID:t3jCQDAf0 すまん、曲芸士持ってない雑魚おる?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-9b2d)
2017/10/07(土) 14:39:15.36ID:WbC7rMgdM 顔は微妙でも素人が好きでコスプレしてるのって楽しそうでいいよな
モデルが金貰ってやってるのとか ただ流行ってるからってコスプレしてる女とか嫌い
モデルが金貰ってやってるのとか ただ流行ってるからってコスプレしてる女とか嫌い
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 14:39:15.69ID:3Yxb2czn0 >>518
はよURL
はよURL
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-clNK)
2017/10/07(土) 14:39:25.39ID:dkKVeRc30 >>413
殺式糞ワロタ
殺式糞ワロタ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:39:25.55ID:XbFmfH7Aa >>466
ガイジキッズやから不定期ですまんな
ガイジキッズやから不定期ですまんな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/07(土) 14:39:28.21ID:g7S5d/D50 >>456
アフィ
アフィ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-PG2A)
2017/10/07(土) 14:39:30.06ID:zwx9xdvyM >>337
引けないと爆死動画見る気が起きないんだよなあ
引けないと爆死動画見る気が起きないんだよなあ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 14:39:46.32ID:XdmQJNtna あー礼装のやつか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 14:39:55.41ID:0PEMWc+20 やっぱわかばシューター神ですわ
塗り性能高いし弱体化したとはいえアーマー纏って近付けば割れる前に少なくとも1キルはできるし
塗り性能高いし弱体化したとはいえアーマー纏って近付けば割れる前に少なくとも1キルはできるし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 14:39:56.38ID:hQ7qbuL20 >>479曲芸なんてもう糞雑魚ゴミやぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-1HQ/)
2017/10/07(土) 14:39:57.55ID:P8jA8ipa0 私を殺せるものはおらぬか
まあおりゅはずもないか…w
イキりババアすこ
まあおりゅはずもないか…w
イキりババアすこ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/07(土) 14:40:09.05ID:N9DnRjuEa >>413
バニヤンの服普通すぎて笑う
バニヤンの服普通すぎて笑う
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 14:40:17.32ID:0PEMWc+20 すまん誤爆
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:40:22.78ID:uoCKcuCO0 >>480
学生時代ちやほやされてただろう美人でスタイルいいモデルがアニメキャラのコスプレさせられてるとか興奮しない?
学生時代ちやほやされてただろう美人でスタイルいいモデルがアニメキャラのコスプレさせられてるとか興奮しない?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:40:32.68ID:qyEkRViba >>240
FGOスレでFGOの話とかスレ違いだから
FGOスレでFGOの話とかスレ違いだから
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-w8T3)
2017/10/07(土) 14:40:47.95ID:g61OP4ied あれ?限定鯖って雑魚多くね?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-LkfL)
2017/10/07(土) 14:40:52.62ID:Cc+Vgkqv0 FGOで褒められるのはランキングがないこととインフレ起こしてないことだけだな
鯖の数を少なくしてガチャに礼装混ぜてて当てにくくしてるのは賢いで…
鯖の数を少なくしてガチャに礼装混ぜてて当てにくくしてるのは賢いで…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 14:41:36.43ID:fzBdDV/8a 京アニさんユーフォの合間にまほよアニメ化してもいいんですよ
館の空気感とか草と二人の距離感京アニなら完璧に仕上げるだろうなぁ
館の空気感とか草と二人の距離感京アニなら完璧に仕上げるだろうなぁ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:41:52.69ID:XbFmfH7Aa 曲芸ってパズドラか?
マーリンと孔明のいいとこ足したようなキャラって聞いたがそんな強くて便利なのもクソ雑魚なインフレしてんのか
マーリンと孔明のいいとこ足したようなキャラって聞いたがそんな強くて便利なのもクソ雑魚なインフレしてんのか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/07(土) 14:41:53.14ID:rYL4kLiy0499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/07(土) 14:41:56.34ID:D+/TdE0ar >>494
限定でさらに見た目も良ければ多少性能よくなくても引くからそりゃな
限定でさらに見た目も良ければ多少性能よくなくても引くからそりゃな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-1SGP)
2017/10/07(土) 14:42:12.57ID:E/pQf9iV0 >>488
もう200倍とか余裕だもんな
もう200倍とか余裕だもんな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/07(土) 14:42:42.33ID:3Yxb2czn0 インフレ起きてないとか言ってるやつ毎回いるけど
敵はもちろんのこと味方も上位互換スキル多すぎなんだけど
あと意味のないデメリットな
敵はもちろんのこと味方も上位互換スキル多すぎなんだけど
あと意味のないデメリットな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/07(土) 14:42:42.49ID:N9DnRjuEa >>494
青王、ハム、黒インド「ですよね」
青王、ハム、黒インド「ですよね」
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:42:53.30ID:uoCKcuCO0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-1SGP)
2017/10/07(土) 14:43:02.65ID:E/pQf9iV0 >>494
人気鯖がコスプレするだけでガチャがすごく回るからしゃーないね
人気鯖がコスプレするだけでガチャがすごく回るからしゃーないね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:43:03.86ID:qyEkRViba 艦これもインフレしてるわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-9b2d)
2017/10/07(土) 14:43:09.70ID:WbC7rMgdM プリヤのイリヤはあんなに可愛いのに
何故原作イリヤはあんなにやさぐれてたのか
何故原作イリヤはあんなにやさぐれてたのか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QpU9)
2017/10/07(土) 14:43:15.23ID:TQB3b6gwd >>496
草が魔術使いだしそう
草が魔術使いだしそう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 14:43:59.91ID:t3jCQDAf0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/07(土) 14:44:08.84ID:lt6pVWX20 >>499
つまり限定は美人、恒常はブサイク…?
つまり限定は美人、恒常はブサイク…?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 14:44:42.62ID:hQ7qbuL20 >>497犬夜叉の殺生丸の下位互換やぞ
その殺生丸も闘技場3安定クリアくらいしか取り柄がない
その殺生丸も闘技場3安定クリアくらいしか取り柄がない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-4OQ7)
2017/10/07(土) 14:45:06.92ID:PNfhX9/p0 オワドラって遂にダメージがカンストするようになったんだろ?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1HQ/)
2017/10/07(土) 14:45:08.32ID:1e+cqHlI0 虚無はいつ終わるの…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cEEO)
2017/10/07(土) 14:45:21.93ID:KvTo5sk7d514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:45:30.52ID:qyEkRViba 福袋とか殺福袋ならジャックとかいう当たりしかいないから迷わんだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZPs+)
2017/10/07(土) 14:45:31.12ID:DCyPfbcNd おまえら爆絶感謝ガチャ引いた?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-Or0L)
2017/10/07(土) 14:45:46.51ID:M2jQBhgm0 いやFGOはインフレじゃなくてデフレスパイラルだからインフレよりヤバイから
味方は塩強化と新鯖は塩性能で敵は超強化&Top性能メタとか最悪な部類
インフレしたらアルトリアが死んでしまうじゃなくてクリアされると悔しいのでユーザーをインフレさせないだけだから
味方は塩強化と新鯖は塩性能で敵は超強化&Top性能メタとか最悪な部類
インフレしたらアルトリアが死んでしまうじゃなくてクリアされると悔しいのでユーザーをインフレさせないだけだから
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/07(土) 14:45:55.51ID:CvCPaAVe0 >>511
なおカンストだしたのはるろ剣の緋村剣心の模様
なおカンストだしたのはるろ剣の緋村剣心の模様
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:46:26.50ID:uoCKcuCO0 >>508
昔とほとんどキャラ変わってないな
昔とほとんどキャラ変わってないな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 14:46:26.87ID:josLBR2D0 モンストとかいうおはじきやってる奴おりゅ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-rqi7)
2017/10/07(土) 14:46:34.31ID:aojsl+Gr0521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 14:46:36.52ID:fzBdDV/8a522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cEEO)
2017/10/07(土) 14:46:40.73ID:KvTo5sk7d トレンドガー、セルランガー
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/07(土) 14:47:24.54ID:C7KZ4+dGp >>519
スマホゲームとしては最高峰と思うが
スマホゲームとしては最高峰と思うが
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cEEO)
2017/10/07(土) 14:47:33.09ID:KvTo5sk7d ホカノゲームガー
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-z+iu)
2017/10/07(土) 14:47:42.66ID:+P4vyzHid ユーフォってレズアニメだっけか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 14:47:45.87ID:fzBdDV/8a527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/07(土) 14:47:54.11ID:D+/TdE0ar 殺袋かぁ限定混じってもパトラと酒呑ならそれ引くな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0XJ)
2017/10/07(土) 14:47:55.99ID:yey04HEUa 嫁ネロコスプレの人カラコンと表情のせいでなんかホラー映画でてきそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/07(土) 14:47:57.20ID:vP1pyrLHa インフレ?知らないなあ
https://i.imgur.com/pUbTUFe.jpg
https://i.imgur.com/pUbTUFe.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:48:19.10ID:qyEkRViba ぐだはあの気持ち悪いネットスラング使うのやめろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 14:48:42.82ID:fzBdDV/8a532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cf-wbjw)
2017/10/07(土) 14:48:49.84ID:Z9oVx1/90 マーリンで超絶インフレしたからそれに合わせて敵を強化してるだけやぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 14:48:55.20ID:josLBR2D0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xmCM)
2017/10/07(土) 14:49:13.32ID:fsKvZ7/A0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 14:49:25.86ID:hQ7qbuL20 >>508いやだから曲芸とか殺生丸の下位互換なんだって
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L)
2017/10/07(土) 14:49:44.25ID:kHI5gsDb0 マーリンみたいなW編成禁止にされる様な壊れ鯖いる時点で他ゲーをインフレとか言えないと思うの
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 14:50:03.24ID:t3jCQDAf0 昔楽しくなかったけど最近は意外と面白いかもとか思うようになって来た
運極とかいう時間泥棒コンテンツはキチガイすぎてやってねーけどな
塔もだるいから放置
運極とかいう時間泥棒コンテンツはキチガイすぎてやってねーけどな
塔もだるいから放置
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/07(土) 14:50:20.91ID:m1zwnp1J0 モンストはfgo以上に周回だるいし全然手軽じゃない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/07(土) 14:50:24.04ID:EAM0HyfYd540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-1SGP)
2017/10/07(土) 14:50:33.49ID:E/pQf9iV0 >>518
その昔のスクショやぞ
その昔のスクショやぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/07(土) 14:50:36.51ID:uoCKcuCO0 玉藻とマーリンのスキルを比べるとインフレを実感できる
術ネロとハムのスキルを比べるとデフレを実感できる
術ネロとハムのスキルを比べるとデフレを実感できる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 14:50:41.52ID:t3jCQDAf0 >>535
お前よくマジレスしすぎて面白くないとか言われるだろ
お前よくマジレスしすぎて面白くないとか言われるだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/07(土) 14:51:02.82ID:CvCPaAVe0 モンストは爆絶まで手を出したらストレスハンパないからな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:51:03.71ID:zVY2P2690 イチソくんは大人気アズールレーンのイラスト書いてほら
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-D+0y)
2017/10/07(土) 14:51:12.12ID:PJjL1u+x0 ローランを待ちながら・・・の最後のゴーストが
オジマン 槍頼光 Wマーリンで一撃には程遠かったわ
Wマーリンは雑魚
オジマン 槍頼光 Wマーリンで一撃には程遠かったわ
Wマーリンは雑魚
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/07(土) 14:51:15.85ID:ty3iSjyt0 >>517
他者コラボって微妙だよなぁ
他者コラボって微妙だよなぁ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 14:51:18.07ID:josLBR2D0 >>535
曲芸士の再来と言われたキン肉は生きとるか?
曲芸士の再来と言われたキン肉は生きとるか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:51:25.54ID:XbFmfH7Aa W編成禁止やるくらいならフレ使えないクエストにすれば良かったんやないか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da59-56Ci)
2017/10/07(土) 14:51:41.42ID:KWTgJ1yP0 >>535
なんでそんなキレてるの…
なんでそんなキレてるの…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 14:52:03.47ID:BbY6eCOYa 曲芸ネタにマジレスガイジ奴ーーーwww
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 14:52:07.23ID:fzBdDV/8a 2ちゃんの中華ステマが激しいだけで売上も下位、TwitterでもたいしてRTもrせるえわけでもない
ゴミレンにゃイチソはいかんだろ
ゴミレンにゃイチソはいかんだろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-Qcua)
2017/10/07(土) 14:52:20.38ID:AzEG6Vpj0 爆絶覇者の塔はソシャゲ屈指のガイジゲーあれ以上にストレス溜まるゲームを俺は知らない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QpU9)
2017/10/07(土) 14:52:38.62ID:TQB3b6gwd >>548
流石にマーリンおりゅ?が加速しすぎる
流石にマーリンおりゅ?が加速しすぎる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:52:50.62ID:zVY2P2690 僕は龍換士ガチャで女の子引けたので概ね満足です
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RQYl)
2017/10/07(土) 14:52:56.95ID:qBZUa5JTd イチソがアズレンの絵を描いたら正真正銘なんのプライドもないイナゴってわかるな
もうわかってるけど
もうわかってるけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZPs+)
2017/10/07(土) 14:53:36.14ID:DCyPfbcNd セミラミスやモルガンきたなら1位奪還は可能じゃね
けど居なくなった層が戻ってくるかどうか
けど居なくなった層が戻ってくるかどうか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 14:54:11.90ID:t3jCQDAf0 今はぶっちゃけヨグだけいればいいからな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
2017/10/07(土) 14:54:20.21ID:Vj65bVQN0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/07(土) 14:54:40.83ID:W+Lbgq/5a560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 14:55:13.28ID:fzBdDV/8a561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/07(土) 14:55:31.46ID:LYI39w3q0 >>558
あふぃくっさー!
あふぃくっさー!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
2017/10/07(土) 14:55:31.76ID:sGdU2HEX0 >>558
流石にエアプすぎない?
流石にエアプすぎない?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/07(土) 14:55:33.76ID:m1zwnp1J0 >>558
ぐだおの上だれ?
ぐだおの上だれ?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/07(土) 14:55:33.90ID:CQ3Ukj3va >>558
マシュがいない
マシュがいない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:55:42.41ID:zVY2P2690566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/07(土) 14:56:04.13ID:rzyvoZhyd 限定で単体で見ても雑魚な☆5ってメイド王くらいちゃうか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1fcl)
2017/10/07(土) 14:56:15.28ID:5VjEMN20a ベオだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 14:56:17.05ID:BbY6eCOYa FGOやることないんだけどお前ら今何やってんの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/07(土) 14:56:19.31ID:tYxAc7RH0 パズドラ曲芸師時代くらいってパーティ全体で100万〜300万ダメくらいで一線級だったっけ
今じゃ一人で2000万くらい出すんだろ?
まあ敵も毎ターン5万〜10万とか余裕で与えてくる味方ワンパンゲーだけど
今じゃ一人で2000万くらい出すんだろ?
まあ敵も毎ターン5万〜10万とか余裕で与えてくる味方ワンパンゲーだけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
2017/10/07(土) 14:56:19.45ID:8AwOcAoO0 >>413
本能寺の3人組だけまだいけそう
本能寺の3人組だけまだいけそう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ZqYT)
2017/10/07(土) 14:56:23.92ID:jVtxSfPW0 ブスすぎて見るに堪えん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:56:38.27ID:XbFmfH7Aa573名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-Grki)
2017/10/07(土) 14:56:39.63ID:1Ewwdh3dE >>564
マシュは写真とってたぞ
マシュは写真とってたぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
2017/10/07(土) 14:57:00.61ID:WhvDF0Lzd >>558
なんか一人化物がいるな
なんか一人化物がいるな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/07(土) 14:57:18.60ID:D+/TdE0ar >>558
他は答え出てるけどおっさん風のはマジで分からん
他は答え出てるけどおっさん風のはマジで分からん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 14:57:41.19ID:6YNxUlhwM577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L)
2017/10/07(土) 14:57:45.30ID:kHI5gsDb0 W編成禁止って想像以上にバランス壊れてるって事だからなぁ
曲芸だした大介でさえW曲芸禁止にはしなかったし
曲芸だした大介でさえW曲芸禁止にはしなかったし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/07(土) 14:58:09.76ID:EAM0HyfYd579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 14:58:34.86ID:XbFmfH7Aa >>576
すまんな
すまんな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 14:58:38.93ID:t3jCQDAf0 そもそもW禁止って他のキャラも巻き添え食らいまくってるよな
全てのイリヤにとかいうスキルも速攻で潰されてたし
全てのイリヤにとかいうスキルも速攻で潰されてたし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/07(土) 14:58:39.50ID:CQ3Ukj3va >>578
スパルタクス
スパルタクス
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:58:41.33ID:zVY2P2690 今のパズドラは画面上に出る倍率だけで144倍とか簡単に出てやべぇよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-uFmc)
2017/10/07(土) 14:58:59.34ID:7tbW7hKlr >>413
チンピラが一番いいな
チンピラが一番いいな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 14:59:19.37ID:fzpJ6X1P0585名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-J5MG)
2017/10/07(土) 14:59:21.13ID:XJcVoheZH >>529
悲しくなるからysめて
悲しくなるからysめて
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 14:59:36.40ID:fzpJ6X1P0 あ、スレ間違えた
すまん
すまん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
2017/10/07(土) 14:59:39.83ID:8AwOcAoO0 いうて大介のは腐ってもパズルだからド初心者が曲芸パ使っても列組んで倍率出すのは厳しいってのはあったな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-w8T3)
2017/10/07(土) 14:59:43.61ID:g61OP4ied FGOはインフレが緩やかだけど
初期組に一人、環境に取り残された大飯ぐらいの無能がいますね
マシュもジャンヌも大活躍なのに…
初期組に一人、環境に取り残された大飯ぐらいの無能がいますね
マシュもジャンヌも大活躍なのに…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 15:00:05.22ID:XbFmfH7Aa 全てのイリヤとかいうガイジスキル
朝満喫で見た遊戯王の黒魔術のカーテンみたいや
朝満喫で見た遊戯王の黒魔術のカーテンみたいや
590名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-PG2A)
2017/10/07(土) 15:00:08.66ID:zwx9xdvyM >>558
チンピラの再現度だけは認めるわ
チンピラの再現度だけは認めるわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:01:12.48ID:t3jCQDAf0 昔は今みたいに指積みまくりのゆとりパズルじゃなかったからな
ガイジには曲芸を完璧には使いこなせなかった
まあそんなハタ式ガイジパズルでも余裕だったんだが
ガイジには曲芸を完璧には使いこなせなかった
まあそんなハタ式ガイジパズルでも余裕だったんだが
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0XJ)
2017/10/07(土) 15:01:24.63ID:yey04HEUa なんか凄い物件投下されてワロタ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:01:47.75ID:josLBR2D0 プリヤみてりゅけど田中さんいいキャラだね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/07(土) 15:01:59.93ID:7lHTl5/e0 声優なのにこんなことさせられる時代劇
http://yusaani.com/wp-content/uploads/2017/10/06/C1yYfz9UcAAptdl-1.jpg
http://yusaani.com/wp-content/uploads/2017/10/06/C1yYfz9UcAAptdl-1.jpg
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-BQsh)
2017/10/07(土) 15:02:00.01ID:0WPRbJxzp 塩川より大ちゃんの方が万倍えっちなんだ☺
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 15:02:15.19ID:XbFmfH7Aa コスト0のマシュはともかくジャンヌなんか高難易度以外何処で使うんや?
青カスは宝具ブッパするだけ毎週使い道あるやろ
使い道は
青カスは宝具ブッパするだけ毎週使い道あるやろ
使い道は
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 15:02:45.01ID:XdmQJNtna >>584
必ずトイレを経由しないといけない部屋とか
必ずトイレを経由しないといけない部屋とか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 15:02:52.14ID:Vk7Crwm50 >>582
むしろ画面外の倍率がおかしいんだが
むしろ画面外の倍率がおかしいんだが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rzj2)
2017/10/07(土) 15:03:17.69ID:atjhqnrBa 大介ってまだユーザー煽りとか生放送でごめんなさいとかしてんの?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/07(土) 15:03:18.75ID:BeVZFbuJM 大介は顔からして性格の悪さが出てて良いキャラしてたな。惜しい奴を亡くした
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/07(土) 15:03:21.32ID:rzyvoZhyd >>596
擁護風Disやめよ
擁護風Disやめよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:03:28.79ID:BbY6eCOYa 声優なのにって声優って昔からこんなもんだが
アイドルの延長線みたいなもんやし
アイドルの延長線みたいなもんやし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 15:03:50.28ID:hQ7qbuL20 田中って結局何者なのか分からずアニメ終わったよね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/07(土) 15:03:59.64ID:CvCPaAVe0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-7RMY)
2017/10/07(土) 15:04:05.86ID:4oKrPER/0 トイレ経由で草草
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-87ra)
2017/10/07(土) 15:04:22.99ID:eHA3D80u0607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 15:04:24.40ID:fzBdDV/8a608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 15:04:42.15ID:I7RlpC4L0 ずんがずんがはクソ礼装になったろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 15:05:16.66ID:m28+8AiN0 全てのイリヤってことは、今後、剣イリヤや殺イリヤが実装されるって事でいい?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-D1EM)
2017/10/07(土) 15:05:26.89ID:sP4A7/9Zr 休日にふらっと徳島に行ける仕事につきたいです
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/07(土) 15:05:37.09ID:T+zNZpTPd リンゴなんて金リンゴをマナプリで交換可能でいいくらいなのにケチってんの意味わからん
自然回復じゃイベントの交換なんてまったくできないし
自然回復じゃイベントの交換なんてまったくできないし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YIrG)
2017/10/07(土) 15:05:43.51ID:83ou2o/Zr >>603
なぜアニメ目線で語るのかガイジ
なぜアニメ目線で語るのかガイジ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/07(土) 15:06:32.94ID:1ipnEvQ70 来るのは狂イリヤだぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 15:06:50.36ID:zVY2P2690 >>609
インストールあるから騎イリヤはよ出てほしいけど課金する気にはならんから配布にしろ(強欲)
インストールあるから騎イリヤはよ出てほしいけど課金する気にはならんから配布にしろ(強欲)
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-aCp5)
2017/10/07(土) 15:06:50.99ID:a/pobTY80 全てのエリザベートまだ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:06:55.31ID:t3jCQDAf0 一月10個くらい金リンゴはマナプリ交換に置いてもええわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-/paq)
2017/10/07(土) 15:07:24.79ID:dzvZbnY40 ムラムラしてきたからとっておきのドスケベなの貼ってくれ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:07:49.13ID:josLBR2D0 ドライが1番見てて楽しいわ
アンジェリカ目当てで見始めたからかもしれんが1期2期は退屈だった
アンジェリカ目当てで見始めたからかもしれんが1期2期は退屈だった
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-GNoT)
2017/10/07(土) 15:07:49.45ID:Qkj6a+lg0 >>610
休日くらい普通に好きに動けるやろ…?
休日くらい普通に好きに動けるやろ…?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-1SGP)
2017/10/07(土) 15:08:45.52ID:E/pQf9iV0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L)
2017/10/07(土) 15:08:47.44ID:kHI5gsDb0 ??「虹林檎配ってんのに金林檎も欲しがるとか乞食すぎだろこいつら…」
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:08:47.72ID:BbY6eCOYa プリヤの漫画は好きだけどプリヤのアニメは嫌い
なぜプリヤってアニメにするとああも寒くなるのか
なぜプリヤってアニメにするとああも寒くなるのか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-1SGP)
2017/10/07(土) 15:09:07.52ID:E/pQf9iV0 >>606だったわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 15:09:20.49ID:Vk7Crwm50625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:09:52.60ID:t3jCQDAf0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916d-H3vn)
2017/10/07(土) 15:09:53.92ID:rjq3LGBL0 >>584
これで78000ってうせやろ
これで78000ってうせやろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 15:10:05.64ID:fzBdDV/8a 奈須氏:
でも,塩川さんをはじめスタッフの皆は引かなかった。そこで「やりましょう!」と言ってくれたからこそ,最終章はあの形で実装できた。だからやっぱり,本当に奇跡みたいなものだったんですよ。
なんできのこがここまで名言してるのに塩っちときのこの不仲を疑うんだろうなぁ
でも,塩川さんをはじめスタッフの皆は引かなかった。そこで「やりましょう!」と言ってくれたからこそ,最終章はあの形で実装できた。だからやっぱり,本当に奇跡みたいなものだったんですよ。
なんできのこがここまで名言してるのに塩っちときのこの不仲を疑うんだろうなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf7-vSf6)
2017/10/07(土) 15:10:23.09ID:3bHurcB50 ガチャゴミの副産物の割にえらい価値が低い
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:10:34.13ID:t3jCQDAf0 (このトイレ全ての部屋からアクセスできる?妙だな…)
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j4Yl)
2017/10/07(土) 15:10:41.62ID:bXiQeL+Ta 剣豪でまた素材増えるから楽しみにしとけよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1+Xu)
2017/10/07(土) 15:10:58.91ID:2tG8S4A2d プリヤはロリポルノが気持ち悪すぎて見てないわ、なんか四郎が活躍する言われてもポルノイメージが強すぎて見る気出ないしこないだの記念礼装も取ってない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:11:29.24ID:BbY6eCOYa てかポンポン新素材追加するのやめーや
いらんやろ新素材、ずっと初期の素材だけ使わせろ
いらんやろ新素材、ずっと初期の素材だけ使わせろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-qWqy)
2017/10/07(土) 15:11:32.27ID:lCSF6JKpa FGOってインするのになんで2回ドア開けるん?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/07(土) 15:11:35.32ID:MySIebg80 なにもねぇ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:11:42.57ID:D+/TdE0ar >>622
当時との時代の違い…とか?
当時との時代の違い…とか?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 15:12:11.27ID:zVY2P2690 プリヤのロリポルノシーンあんまり好きじゃないけどバトルシーン結構すき
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/07(土) 15:12:16.20ID:fxA+F+F4a >>633
ノックを最低2回しないと塩っちに失礼だぞ
ノックを最低2回しないと塩っちに失礼だぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 15:12:50.75ID:Vk7Crwm50639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 15:12:56.70ID:m28+8AiN0 >>631
俺もそう思ってた。また頭の悪いアニメが始まったな。と。
2期後半からはアクションオンリーだから。あれ・・UBW好きかHF好きなら多分、問題ない。
むしろ、門脇の演技が下手でそこが草生えるw
俺もそう思ってた。また頭の悪いアニメが始まったな。と。
2期後半からはアクションオンリーだから。あれ・・UBW好きかHF好きなら多分、問題ない。
むしろ、門脇の演技が下手でそこが草生えるw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-uFmc)
2017/10/07(土) 15:13:35.13ID:7tbW7hKlr ドライ10巻出るの来年なんだな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 15:13:52.20ID:6YNxUlhwM >>627
自らの崇拝対象がより偉大なる神の手下であることを理解したくない原人の反発だよ
自らの崇拝対象がより偉大なる神の手下であることを理解したくない原人の反発だよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-2iPL)
2017/10/07(土) 15:14:19.89ID:ATHZN8Kt0 FGOは女人気高いからスレでプリヤが好まれないのは是非もないネ!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 15:14:37.54ID:wNf7VIKn0 プリヤは放送時に何回かトライしたけど1度も最後まで見れなかった
10分が限度
10分が限度
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/07(土) 15:14:48.38ID:I7hcKv2A0 プリヤはロリ声キツイなら無理して出さなくて良いんだぞって思う
645名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-DvaC)
2017/10/07(土) 15:15:16.85ID:HNFgmwZuF >>584
これ、トイレ入るときは全部のドアの鍵閉める必要あるのか
これ、トイレ入るときは全部のドアの鍵閉める必要あるのか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 15:15:21.92ID:6YNxUlhwM 俺はロリポルノをかっこいいシーンで誤魔化すその潔くない姿勢に疑義を申し立てる
ポルノに徹せよ
ポルノに徹せよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-w4eN)
2017/10/07(土) 15:15:26.19ID:IkOP36dx0 Fate関連は色々なメディアで出すぎて追うの面倒だしアニメでまとめてくれ
まぁ後はセイバールートとホロウをufoでしてくれたら良いだけだが
まぁ後はセイバールートとホロウをufoでしてくれたら良いだけだが
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:15:26.43ID:BbY6eCOYa >>638
まあそこもあるんだろうけど、漫画(止まった絵)だと全然見れたシーンも同じシーンなのに動きながら喋られると寒すぎて見てられないとことかかなりあったし
あとは絵のタッチかな、漫画は迫力ある描き方だし
まあそこもあるんだろうけど、漫画(止まった絵)だと全然見れたシーンも同じシーンなのに動きながら喋られると寒すぎて見てられないとことかかなりあったし
あとは絵のタッチかな、漫画は迫力ある描き方だし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:15:39.42ID:josLBR2D0650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZPs+)
2017/10/07(土) 15:17:30.22ID:DCyPfbcNd FGOやるならアポクリ見てればよくね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 15:17:34.77ID:zVY2P2690 >>647
まとめるのに最適なゲームがここにありますねぇ
まとめるのに最適なゲームがここにありますねぇ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:17:43.45ID:t3jCQDAf0 モノクロだと好きなところもカラーになったら逆に苦手になる現象はよくある
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:17:54.38ID:YUHMfIwz0 プリヤ見てみたいけど原作イリヤとはキャラ全然違うって聞いて微妙な感じ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/07(土) 15:18:13.99ID:rYL4kLiy0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 15:18:24.50ID:hQ7qbuL20 エウレカの時から聞いてるけど他fateのBBA声優どもと違って名塚さんは声劣化しないよな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/07(土) 15:18:44.52ID:z96dDCPxa >>653
育った環境がまるで違うんだから当たり前じゃろ
育った環境がまるで違うんだから当たり前じゃろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0XJ)
2017/10/07(土) 15:18:59.93ID:yey04HEUa むしろufoはもううんざりなんで勘弁して欲しい
近藤脚本なんて小太刀と変わらんレベルの地雷が必須だからなぁ
近藤脚本なんて小太刀と変わらんレベルの地雷が必須だからなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:19:04.17ID:fzpJ6X1P0 >>653
根底からして違うからね
根底からして違うからね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:19:06.80ID:BbY6eCOYa 少女チックな色使いのアニメでロリ声でしょうもないこと喋らせたり絡ませるのがいかんのかも
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 15:19:18.58ID:0PEMWc+20 >>654
モロに見えてね?
モロに見えてね?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/07(土) 15:19:58.29ID:tYxAc7RH0 プリヤは肉が同じだけでイリヤ成分0だから
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1HQ/)
2017/10/07(土) 15:20:03.04ID:1e+cqHlI0 プリヤとイリヤには天と地程の差がある
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-wbjw)
2017/10/07(土) 15:20:03.54ID:mXUQo/aA0 いい歳してプリヤとか脳障害だろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 15:20:14.29ID:W2UOqXAGa 環境以前にSNだとイリヤ18歳で士郎より歳上なのにプリヤだとイリヤが年下になってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-FtFT)
2017/10/07(土) 15:20:17.69ID:dtRL1ekWp クロちゃんの画像だすのヤメロ!😡
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-2iPL)
2017/10/07(土) 15:20:25.55ID:dbXKT/Thp 硬派な俺カッケー的な流れかな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-H3vn)
2017/10/07(土) 15:20:33.81ID:N3hJUdG8p >>602
アイドルの先行っててわろたー
アイドルの先行っててわろたー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/07(土) 15:20:46.57ID:rYL4kLiy0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 15:20:55.27ID:IE1yDmf30 ぼくはプリヤ好きじゃないアピールほど寒いものはない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-qWqy)
2017/10/07(土) 15:21:11.74ID:1a1qjbzC0 学生でプリヤにハマるほうが色々やばくね?w
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/07(土) 15:21:13.90ID:M4J7oIxva この中でプリヤガチャを回さなかった者だけが石を投げていい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:21:41.33ID:t3jCQDAf0 お前らプリヤ大好きですって今すぐ表に出て叫んでこいよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/07(土) 15:21:45.76ID:tYxAc7RH0 クロエアラームまだかよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k0nH)
2017/10/07(土) 15:21:53.41ID:SQIr9ZZv0 おっぱい無いのはつれぇわ
心に響かない
心に響かない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/07(土) 15:21:56.81ID:nUYNMRo7d snイリヤ実装はよ
はよ
はよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 15:22:03.16ID:Vk7Crwm50 一発ネタなのに続いたら微妙にもなろう
初めから嫌いなのは知らん
初めから嫌いなのは知らん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1HQ/)
2017/10/07(土) 15:22:04.11ID:1e+cqHlI0 プリヤとイリヤ同一視する奴なんてそもそもいないだろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/07(土) 15:22:09.89ID:49PSzvgP0 クロちゃんのケツに射精したら精液が映えそう
やっぱ褐色には精液だな
やっぱ褐色には精液だな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/07(土) 15:22:31.37ID:gtZMYjOir >>673
それな
それな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:22:34.00ID:BbY6eCOYa クロエの声はちょっとBBAが無理してる感じあって少し苦手
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:22:36.09ID:josLBR2D0 クロエ欲しくなってきた
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:22:42.40ID:YUHMfIwz0 >>668
おっいいじゃん
おっいいじゃん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91d1-wbjw)
2017/10/07(土) 15:23:02.73ID:3E2sin3B0 >>413
みんな顔がパンパンだねどうしたんだろう
みんな顔がパンパンだねどうしたんだろう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/07(土) 15:23:13.27ID:gtZMYjOir685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:23:16.75ID:fzpJ6X1P0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:23:33.53ID:t3jCQDAf0 クロ持ってない雑魚おりゅ?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-w4eN)
2017/10/07(土) 15:23:36.44ID:IkOP36dx0 プリヤ聖杯捧げるくらい好きだし原作イリヤも擬似鯖でも出たら聖杯捧げるくらい好き
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/07(土) 15:23:41.92ID:1ipnEvQ70 キャラにもよるけど巨乳だと心に響かない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 15:23:45.06ID:Vk7Crwm50690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wf3J)
2017/10/07(土) 15:23:53.35ID:jnTJPiYQr691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-FtFT)
2017/10/07(土) 15:23:56.12ID:dtRL1ekWp クロの話題ヤメロ!😭
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/07(土) 15:24:00.71ID:z96dDCPxa >>685
RAITAみたいだな
RAITAみたいだな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 15:24:21.66ID:I7RlpC4L0 >>691
まさか・・・
まさか・・・
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/07(土) 15:24:41.17ID:rYL4kLiy0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-2iPL)
2017/10/07(土) 15:24:48.22ID:dbXKT/Thp しゅまん、クロおりゅ?
俺?俺は・・・
俺?俺は・・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:24:56.29ID:fzpJ6X1P0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k0nH)
2017/10/07(土) 15:25:00.58ID:SQIr9ZZv0 >>685
これくらいがちょうどいい
これくらいがちょうどいい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:25:00.77ID:BbY6eCOYa えっ!クロお持ちでない雑魚なんかおりゅの?w
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/07(土) 15:25:16.76ID:I7hcKv2A0 >>685
クロエの目が怖い
クロエの目が怖い
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 15:25:33.58ID:Vk7Crwm50 >>690
落ちコン無しスキルが出たから運ゲーは言い訳になったぞ
落ちコン無しスキルが出たから運ゲーは言い訳になったぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/07(土) 15:25:41.39ID:Ql3AuOR8p 満月大根切りできないやつおりゅ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:25:44.06ID:josLBR2D0 クロエより弓王
弓王よりエウエウ
つまりエウエウおれば充分
弓王よりエウエウ
つまりエウエウおれば充分
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1HQ/)
2017/10/07(土) 15:25:47.89ID:1e+cqHlI0 もう殺式煽りとクロ煽りしか出来ることはないのか
新たな煽りが欲しい
新たな煽りが欲しい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 15:25:54.70ID:I7RlpC4L0 クロの宝具BGMで少女を星になれ流れるんだよな
まさか聞けない奴
まさか聞けない奴
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/07(土) 15:26:25.97ID:N7ClEcnGM いちそとノブナガイジは一生fgoで飼っておいてくれ
絶対に外に出すんじゃないぞ
絶対に外に出すんじゃないぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:26:30.07ID:t3jCQDAf0 >>703
しゅまん、アイリ煽りもある
しゅまん、アイリ煽りもある
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/07(土) 15:26:39.08ID:z96dDCPxa >>703
美優おりゅ!?って言える日を待ってる
美優おりゅ!?って言える日を待ってる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-z+iu)
2017/10/07(土) 15:26:48.74ID:kEYwPBqY0 ふと気づいたら総課金額100万超えてたわ
数年前まで課金なんてアホかよとか思ってた俺がこのざまだから相当儲かってるんやろなぁ
数年前まで課金なんてアホかよとか思ってた俺がこのざまだから相当儲かってるんやろなぁ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:27:12.04ID:fzpJ6X1P0 >>707
デレステ民だ殺せ
デレステ民だ殺せ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/07(土) 15:27:33.33ID:teAfNTWBd711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:27:55.58ID:YUHMfIwz0 耐久してると弓王の宝具で気抜けるからすき
マーリンの被ダメボイスとかも脱力するからすき
マーリンの被ダメボイスとかも脱力するからすき
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 15:27:57.70ID:BLA5PzLB0 >>709
それが分かったお前も一緒に死ね
それが分かったお前も一緒に死ね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Hg+h)
2017/10/07(土) 15:28:10.34ID:PZXQisYQp アイリまだ一回かそこらしか活躍してねえしなぁ
というかアイリ煽り出来るような環境のクエストとか面倒なだけんで御免被る
というかアイリ煽り出来るような環境のクエストとか面倒なだけんで御免被る
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j4Yl)
2017/10/07(土) 15:28:18.34ID:x2vjlJzla 美奈子おりゅ?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 15:29:06.27ID:bS+4Zu1c0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/07(土) 15:29:15.03ID:OEzU/akE0 ランク140からフレ申請来るとちょっと嬉しくなるなぁ、それがフレパのためだとしても
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 15:29:32.51ID:B6arCJBo0 FGOやってる奴おりゅ?
自分は自然回復で幕間消化しとりゅ
自分は自然回復で幕間消化しとりゅ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 15:29:44.82ID:Ygjt+aqM0 色々混ぜるな
5 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-wbjw) sage 2017/10/07(土) 14:44:50.04 ID:PT33k7Xk0
_ ___ ノ)
x ´/_ `Y´ ミメ)
/ / >> _) \
ト、__/ // ∠ / \ 乂_
乂__彡′ 〈ル′ _) \彡′
/ ) l、_) ヽ
〃 / | 乂_
|| ( ノ 彡′
ll ) / \
j乂)// ̄\ | / | |( ( |へ \ |
乂彡i ! /丿 〃 xl jノ>-\ K`| ノ
! 斥‐<乂_( _j/xそララ ) V | (__
人 / ! 斗ぞメ、`¨´  ̄ __/ k′ |((
(((_\l 乂_`¨ ´ハ 乂__彡i |_))丿 )) 俺?俺はハムマン
 ̄ \___彡 rj ヽ _(乂ノ |>――t―ォ
| ∧ 、\__/ / > ´ -‐=====‐<  ̄`
l 乂\ >ァ=== ´ / x i´ ` x
>、j// ー一/ 、//
´ @ \__/ /// -―‐-
-―< / /// / ! / \ /
\ / √ / l / / V
___ ____`_‐- / | √ ¨ / ̄\ -‐ヤ ¨
/ /////// ! 〉=‐-----! l (__) !――┤
〃////////! 、 /| -‐ヤ ¨ \_/ √ ̄
||////////∧ _`¨¨¨ ´ Y´// ∧ / | \ ∧
∨/////////\ \ ∨ / / \ | / \
\ /////////斗‐ ` ‐---V | ` ‐---‐ ´
> ´ | \ ! /
-‐ ´∧ l ` ´//
---‐ヤ∧ | ` ‐-===-‐ ´ ///
V/ 、 | ////
V//\ | /////
5 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-wbjw) sage 2017/10/07(土) 14:44:50.04 ID:PT33k7Xk0
_ ___ ノ)
x ´/_ `Y´ ミメ)
/ / >> _) \
ト、__/ // ∠ / \ 乂_
乂__彡′ 〈ル′ _) \彡′
/ ) l、_) ヽ
〃 / | 乂_
|| ( ノ 彡′
ll ) / \
j乂)// ̄\ | / | |( ( |へ \ |
乂彡i ! /丿 〃 xl jノ>-\ K`| ノ
! 斥‐<乂_( _j/xそララ ) V | (__
人 / ! 斗ぞメ、`¨´  ̄ __/ k′ |((
(((_\l 乂_`¨ ´ハ 乂__彡i |_))丿 )) 俺?俺はハムマン
 ̄ \___彡 rj ヽ _(乂ノ |>――t―ォ
| ∧ 、\__/ / > ´ -‐=====‐<  ̄`
l 乂\ >ァ=== ´ / x i´ ` x
>、j// ー一/ 、//
´ @ \__/ /// -―‐-
-―< / /// / ! / \ /
\ / √ / l / / V
___ ____`_‐- / | √ ¨ / ̄\ -‐ヤ ¨
/ /////// ! 〉=‐-----! l (__) !――┤
〃////////! 、 /| -‐ヤ ¨ \_/ √ ̄
||////////∧ _`¨¨¨ ´ Y´// ∧ / | \ ∧
∨/////////\ \ ∨ / / \ | / \
\ /////////斗‐ ` ‐---V | ` ‐---‐ ´
> ´ | \ ! /
-‐ ´∧ l ` ´//
---‐ヤ∧ | ` ‐-===-‐ ´ ///
V/ 、 | ////
V//\ | /////
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 15:30:10.22ID:wNf7VIKn0 ギルの女体化みたいなツインテールだれなん?
子ギルくんは可愛かったけどあの女全然可愛くなかった覚えある
子ギルくんは可愛かったけどあの女全然可愛くなかった覚えある
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 15:30:34.71ID:I7RlpC4L0 今はハロエリ、サンタオルタおりゅじゃないの
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/07(土) 15:31:09.32ID:zqLnW+eo0 >>710
豚じゃん
豚じゃん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 15:31:10.99ID:Ygjt+aqM0 ランチのほうが煽れる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:31:17.83ID:YUHMfIwz0 >>715
戦力あるのにスルーした人はほぼ聞かないけどCMから始めて絶望したってのはそこそこ聞いた
戦力あるのにスルーした人はほぼ聞かないけどCMから始めて絶望したってのはそこそこ聞いた
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 15:31:27.06ID:P7w597Vl0 >>708
月1万でも総額20万超えるからなFGOのガチャはただでさえ渋いし
月1万でも総額20万超えるからなFGOのガチャはただでさえ渋いし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/07(土) 15:31:30.53ID:CvCPaAVe0 >>719
あれが一番可愛いんだよなぁ〜
あれが一番可愛いんだよなぁ〜
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:31:54.15ID:josLBR2D0 >>719
ヒロインだぞ
ヒロインだぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 15:31:58.28ID:0PEMWc+20 >>721
?
?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 15:31:59.47ID:+c7Zs8vMd >>708
ギャンブル依存性怖い
ギャンブル依存性怖い
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/07(土) 15:32:02.57ID:QqUYs6h70 ガイジしかいないスレ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:32:09.01ID:BbY6eCOYa マーリン難民も全然減ってないからまだまだいけるぞ
今でもスレで煽れば何人か発狂始めるし
今でもスレで煽れば何人か発狂始めるし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/07(土) 15:32:19.02ID:OEzU/akE0 今年の4月からだからクロも式もハロエリもサンタオルタもいねぇけど悔しくねぇから…俺には絆10の茶々がいっからなぁ!?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/07(土) 15:32:38.01ID:1ipnEvQ70 1000万でランチ復刻あると思ってた日もありました
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:32:48.89ID:fzpJ6X1P0 誰のこと?ベオとリデルか?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 15:32:50.75ID:m28+8AiN0 イリヤの宝具弱すぎるんだよな。エアを超える仕様なのに。
原作準拠でアーラシュみたく退場になるが防御無視サーバント特攻超絶ダメでもいいと思うが。
原作準拠でアーラシュみたく退場になるが防御無視サーバント特攻超絶ダメでもいいと思うが。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f8-Pirc)
2017/10/07(土) 15:32:58.41ID:4v1qWoVv0 >>460
やでやでンゴンゴ言ってるの?
やでやでンゴンゴ言ってるの?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/07(土) 15:33:01.99ID:vmH5PJND0 マーリン持ってないのとか新規くらいだろ
新規でも石垢で持ってるか
新規でも石垢で持ってるか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:33:07.77ID:t3jCQDAf0 お前らおりゅしかやることないのか?w
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 15:33:12.28ID:6YNxUlhwM739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
2017/10/07(土) 15:33:15.31ID:bLr0g5kt0 マーリンおりゅ?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/paq)
2017/10/07(土) 15:33:28.53ID:k9qFTRsrd741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/07(土) 15:33:35.18ID:I7RlpC4L0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/07(土) 15:33:39.76ID:3nXlT1vn0 ランチとかぶっちゃけいらんけどな
凸モナさえありゃいいわ
凸モナさえありゃいいわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 15:34:03.51ID:D9E4t5bxa 巨乳鯖は人権鯖で貧乳鯖は産廃鯖ということか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-w8T3)
2017/10/07(土) 15:34:13.13ID:g61OP4ied 絆礼装って使う?ヘラクレスくらいじゃね?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 15:34:13.48ID:BLA5PzLB0 ランチは年末正月くらいに復興だろうから別にいいけどアイリ式クロは二度と手に入らないからな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/07(土) 15:34:53.83ID:gtZMYjOir747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:35:04.35ID:YUHMfIwz0 >>738
レベマにしてるならちょっとくらいスキルも上げてやっても…
レベマにしてるならちょっとくらいスキルも上げてやっても…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:35:09.74ID:BbY6eCOYa >>743
ジャック「せやろか?」
ジャック「せやろか?」
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 15:35:16.31ID:2qCHscxV0 何か情報あった?って聞こうと思ったけど、おりゅしかなくて察した
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/07(土) 15:35:20.68ID:gtZMYjOir >>744
玉藻は使う
玉藻は使う
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:35:42.41ID:fzpJ6X1P0 >>749
出すにしても明日
出すにしても明日
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-XX9V)
2017/10/07(土) 15:35:52.21ID:6whXw60y0 凸ランチとか常につけとくもんだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 15:36:00.71ID:0PEMWc+20754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 15:36:03.36ID:XbFmfH7Aa 式クロはやらんがアイリBBならやるで
どうしてもっていうならクロもやるわ
どうしてもっていうならクロもやるわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:36:07.56ID:t3jCQDAf0 >>743
孔明マーリン「僕(私)たちが産廃ってマジなのですか?」
孔明マーリン「僕(私)たちが産廃ってマジなのですか?」
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1HQ/)
2017/10/07(土) 15:36:16.43ID:1e+cqHlI0 ガチャに新鯖来ない上、復刻しかない虚無期間
煽りが無くなったらこのスレに何が残るんだろう
煽りが無くなったらこのスレに何が残るんだろう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 15:36:16.61ID:wNf7VIKn0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 15:36:18.01ID:Ygjt+aqM0 >>749
アズールレーンの情報ならある
アズールレーンの情報ならある
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/07(土) 15:37:03.18ID:OEzU/akE0760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pR5m)
2017/10/07(土) 15:37:04.91ID:TFbRV0Tsd 式もクロも使っとらん
マーリン引けなかったやつは全員辞めたからもう煽れないわ
マーリン引けなかったやつは全員辞めたからもう煽れないわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/07(土) 15:37:16.94ID:/qQbK59G0 絆10になると使わなくなるからランチいらんな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/07(土) 15:37:37.54ID:XbFmfH7Aa763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/07(土) 15:37:41.75ID:uEWVAnq60 年齢にあった貧乳てそんなにいなさそう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:37:44.28ID:BbY6eCOYa 全員辞めた(辞めてない)
煽れるんだよなあ
煽れるんだよなあ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/07(土) 15:37:48.75ID:gtZMYjOir766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:37:55.70ID:fzpJ6X1P0 >>757
ギルの能力借りてるまがいもの
ギルの能力借りてるまがいもの
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:37:59.87ID:josLBR2D0 マーリンも孔明もおりゃんけど楽しくやってるよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 15:38:08.86ID:2qCHscxV0 >>758
うおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおお!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/07(土) 15:38:16.92ID:sbhE/41Od 絆マックスになったら使いづらいし絆上がってもマナプリになる少量の石が手にはいるだけだしな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 15:38:19.96ID:7BLxCOlHd 文化祭くっそ苦痛やったわ
しね!!!!!!!!!!
しね!!!!!!!!!!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:38:50.68ID:YUHMfIwz0 サポなんとなく恥ずかしくて貼れん
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-FtFT)
2017/10/07(土) 15:38:51.38ID:dtRL1ekWp >>760
クロも殺式もマーリンもおりゃんけど?おりゅする?
クロも殺式もマーリンもおりゃんけど?おりゅする?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/07(土) 15:38:55.84ID:FtBu2Rol0 >>741
三十路女にそのコスは辛いな
三十路女にそのコスは辛いな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/07(土) 15:39:00.08ID:I7RlpC4L0 >>757
まったくの別人
まったくの別人
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/07(土) 15:39:42.03ID:Q3uM4Q5pa モナリザとランチ両方あれば誰でもいいやと思ってんのに誰1人として両方揃えてる奴が申請して来ないのほんま
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/07(土) 15:39:51.36ID:CvCPaAVe0 プリヤの桜の扱い酷いんだ😭
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/07(土) 15:39:53.60ID:tVO4VwGNd >>770
かわいそう
かわいそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:39:55.19ID:t3jCQDAf0 マジでやることなくね?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mL1Q)
2017/10/07(土) 15:40:05.59ID:qNO4jIYOd 祭系のイベントってリア充じゃないと楽しくないよな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1HQ/)
2017/10/07(土) 15:40:06.68ID:1e+cqHlI0 >>778
ねえ
ねえ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/07(土) 15:40:13.73ID:Od6FaBc8a >>778
ガチャでもやってろ
ガチャでもやってろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/07(土) 15:40:22.11ID:uEWVAnq60 ランチ復刻はもう無いだろうな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/07(土) 15:40:22.76ID:npnOIHUma プリヤはエッチな攻撃が足りない
敵に拘束されてくすぐられるとか無理やり踊らざるとかそういうのやれ
敵に拘束されてくすぐられるとか無理やり踊らざるとかそういうのやれ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/07(土) 15:40:27.46ID:1ipnEvQ70 >>771
珍しい聖杯鯖いるなら見たいぞ
珍しい聖杯鯖いるなら見たいぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/07(土) 15:40:34.24ID:OEzU/akE0 >>770
文化祭なんて陽キャが騒いだらいいねん…陰キャのお前は昔の俺みたいに放送室でトランプでもやってろ
文化祭なんて陽キャが騒いだらいいねん…陰キャのお前は昔の俺みたいに放送室でトランプでもやってろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/07(土) 15:40:35.51ID:49PSzvgP0 塩川当てゲームやろうぜ!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdef-wbjw)
2017/10/07(土) 15:40:40.20ID:JUJ9pszz0 ギルっぽい女、アニメだと敵で出てきた気がするのに
漫画だと仲間キャラみたいな扱いの扉絵だったから謎が深まる
敵キャラから仲間になった感じなのかな
漫画だと仲間キャラみたいな扱いの扉絵だったから謎が深まる
敵キャラから仲間になった感じなのかな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pR5m)
2017/10/07(土) 15:40:56.21ID:TFbRV0Tsd マジであれだけばら撒いてたのにマーリン引けないまま続けてるやついるのかww
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 15:41:04.56ID:6YNxUlhwM >>783
ハイグレ好きそうですね……
ハイグレ好きそうですね……
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:41:25.92ID:josLBR2D0 >>778
百貌ちゃんの幕間はちゃんとしたか?
百貌ちゃんの幕間はちゃんとしたか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Hg+h)
2017/10/07(土) 15:41:42.07ID:PZXQisYQp 文化祭の話とか自分語り始める奴不可避
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 15:41:50.61ID:0xPLQTnSd793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:42:14.71ID:YUHMfIwz0 >>784
槍ニキとバニヤンにしか入れてないから面白くもなんともないんだなこれが
槍ニキとバニヤンにしか入れてないから面白くもなんともないんだなこれが
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-GNoT)
2017/10/07(土) 15:42:18.12ID:Qkj6a+lg0 >>786
塩川に石を投げて当てるゲーム?
塩川に石を投げて当てるゲーム?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/07(土) 15:42:26.12ID:CvCPaAVe0 >>787
彼女はエインズワースの特性の痴漢の被害者なんだ
彼女はエインズワースの特性の痴漢の被害者なんだ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:42:42.02ID:BbY6eCOYa ばら撒いてたって言っても所詮1%で数十連〜数百連ハマりもあり得る以上出るまで課金する勢以外は6割以上卒業できてないと思うぞ
微課金はおろか無課金の石なんて知れてるし
微課金はおろか無課金の石なんて知れてるし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7Q6i)
2017/10/07(土) 15:42:55.17ID:8z6EHck60798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:42:55.61ID:josLBR2D0 今日聖杯鯖晒可?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/07(土) 15:43:02.68ID:uEWVAnq60 5ちゃんになってもアフィて消えないんだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:43:06.81ID:fzpJ6X1P0 ぶち抜いてあげる!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 15:43:09.53ID:Ygjt+aqM0 アンリスキルマLv100絆礼装はやく使わせろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 15:43:17.30ID:IE1yDmf30 塩川出たらブーイングくらいせえよ
他のキャストに迷惑かけるのはいかんが
他のキャストに迷惑かけるのはいかんが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-XX9V)
2017/10/07(土) 15:43:19.76ID:jwg0yr9ud ランチとかモナリザつけないやつって普段何の礼装つけてんの?
後列にまでカレスコガン積みしてんのか?
後列にまでカレスコガン積みしてんのか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-mvC5)
2017/10/07(土) 15:43:20.28ID:6/v5ERfm0 百貌とか育ててねーですよ
使い道あるのアレ
使い道あるのアレ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/07(土) 15:43:31.58ID:CvCPaAVe0 さすメル
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:43:33.18ID:fzpJ6X1P0 メルトのフリしたけど建てたことないから建てられるかわかりゃん…
一応試してみる
一応試してみる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a8e-YfXs)
2017/10/07(土) 15:43:34.49ID:2vrkAGYb0 >>802
テイルズかな?
テイルズかな?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:43:59.82ID:fzpJ6X1P0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 15:44:02.60ID:Ygjt+aqM0 >>798
可聖杯鯖及卑猥鯖
可聖杯鯖及卑猥鯖
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/07(土) 15:44:02.68ID:BbY6eCOYa 塩川に岩塩投げつけるやつなかなか現れないな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/paq)
2017/10/07(土) 15:44:04.26ID:k9qFTRsrd 明日なんか情報くるん?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a8e-YfXs)
2017/10/07(土) 15:44:14.57ID:2vrkAGYb0 >>808
乙わよ乙わよ乙わよ
乙わよ乙わよ乙わよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 15:44:21.04ID:0PEMWc+20 >>808
ベテラン乙
ベテラン乙
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 15:44:28.39ID:BLA5PzLB0 FGOと比べると毎月曲とMV作って新コス5つリリースしてるデレステが働き過ぎに思える
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 15:44:41.68ID:D9E4t5bxa 虚無を感じるならアポアニメでも見れば?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
2017/10/07(土) 15:44:42.58ID:bLr0g5kt0 >>808
乙
乙
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 15:44:50.60ID:P7w597Vl0 初期なんて石も安くなってないし石4個でガチャで確率も変わらないしな…ど初期は鯖すら出ないこともあったし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:44:51.70ID:YUHMfIwz0 >>808
サラスヴァティ乙
サラスヴァティ乙
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/07(土) 15:44:56.68ID:I7RlpC4L0 >>808
偽メルト乙
偽メルト乙
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/07(土) 15:44:57.44ID:pWd/eKuca821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/paq)
2017/10/07(土) 15:45:02.28ID:k9qFTRsrd >>815
クソアニメやめろ
クソアニメやめろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 15:45:05.65ID:Ygjt+aqM0 まるでDWがまともに働いてるかのような言い方をやめろ
復刻復刻復刻復刻復刻復刻復刻
復刻復刻復刻復刻復刻復刻復刻
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-Or0L)
2017/10/07(土) 15:45:05.81ID:M2jQBhgm0 プリヤの世界では痴漢の魔術は基礎中の基礎らしいからな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 15:45:15.03ID:e0EnGAJR0 わざわざhfとのコラボステージ設けてんだしなかったら本当に終わりだよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-mvC5)
2017/10/07(土) 15:45:51.51ID:6/v5ERfm0 運営「HF劇場版記念礼装を配布します!」
弟子「うおおおおおおおおおおおお」
弟子「うおおおおおおおおおおおお」
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 15:45:53.93ID:Ygjt+aqM0 ピザはもうダメ出し
Diesiraeに逃げたほうがいいな
あっちはキャラに愛がある
ゲームはアズレンに逃げよ
Diesiraeに逃げたほうがいいな
あっちはキャラに愛がある
ゲームはアズレンに逃げよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:45:54.33ID:josLBR2D0 処女の百貌ちゃん!
http://imgur.com/QGFj5hH.jpg
http://imgur.com/QGFj5hH.jpg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Hg+h)
2017/10/07(土) 15:46:02.72ID:PZXQisYQp >>823
エターナルモレスターとか使ってくるのか
エターナルモレスターとか使ってくるのか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/07(土) 15:46:23.07ID:uEWVAnq60 現場のスタッフは塩のおかげで
働きたくても働けない環境かもしれんぞ
働きたくても働けない環境かもしれんぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1HQ/)
2017/10/07(土) 15:46:33.45ID:1e+cqHlI0 礼装クエストだけありそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 15:46:46.82ID:IE1yDmf30 剣豪用の鯖と
新ハロウィン用の鯖だけでもあるかわからないのに
HF用のコラボ鯖なんて作ってるわけがない
新ハロウィン用の鯖だけでもあるかわからないのに
HF用のコラボ鯖なんて作ってるわけがない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 15:46:53.99ID:D9E4t5bxa DWって月の稼働日数7日位しかないんじゃね?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-aCp5)
2017/10/07(土) 15:47:32.87ID:a/pobTY80 礼装とPUガチャだけだろ多分
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/paq)
2017/10/07(土) 15:47:48.38ID:k9qFTRsrd >>832
超ホワイト企業だな
超ホワイト企業だな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:47:58.50ID:YUHMfIwz0 >>827
最終絵この前初めて見たけどいいよな
最終絵この前初めて見たけどいいよな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 15:48:02.55ID:6YNxUlhwM837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7696-AizP)
2017/10/07(土) 15:48:11.20ID:t3jCQDAf0 時止めの魔術と不可視の魔術と記憶改竄の魔術と魅了の魔術使えるようになりたい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 15:48:14.99ID:P7w597Vl0 DWなんて元々腐った樽とリンゴしかなかったんだからどうしようもないよな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
2017/10/07(土) 15:48:16.69ID:b/MHcyXxd DWに就職したら年収500万行くってマジですか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 15:48:30.80ID:L2M4oFXk0 マリーかわいいなぁ〜
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-XX9V)
2017/10/07(土) 15:48:43.94ID:6whXw60y0 ここにドアがあります
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/07(土) 15:48:49.35ID:fzpJ6X1P0 HFでピックアップって誰ピックアップすんだよ
呪腕とメドゥーサか?
呪腕とメドゥーサか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/07(土) 15:49:02.44ID:tYxAc7RH0 >>836
割と直球で型月連想するようなdisあった気がする
割と直球で型月連想するようなdisあった気がする
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-xFAY)
2017/10/07(土) 15:49:08.68ID:7BLxCOlHd845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/07(土) 15:49:21.53ID:zVY2P2690 痴漢魔術とかライトニングチャージかなにか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/07(土) 15:49:26.52ID:Sni1WVu50 ここの書き込みも全部弟子の自演じゃね?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Hg+h)
2017/10/07(土) 15:49:41.07ID:PZXQisYQp848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/07(土) 15:50:12.53ID:Ygjt+aqM0 >>838
腐った庄と塩だぞ
腐った庄と塩だぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-XX9V)
2017/10/07(土) 15:50:47.88ID:6whXw60y0 ピックアップで遠回しにネタバレかます塩川はホンマえげつねえわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:51:45.72ID:YUHMfIwz0 ぼっちは社会人になったら就職先にもよるけど大分精神的にマシになるから耐えるんだぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/07(土) 15:51:50.96ID:QqUYs6h70 hf公開記念アルトリアpu
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:51:56.69ID:josLBR2D0 虚無虚無プリン
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 15:52:05.84ID:hQ7qbuL20 心眼ってなんで偽のが強いん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 15:52:35.57ID:kYsVDzcxH >>842
アヴェンジャー黒桜実装やぞ
アヴェンジャー黒桜実装やぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/07(土) 15:52:45.31ID:/qQbK59G0 FGOから復刻を取ったら何が残る
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 15:52:58.98ID:wNf7VIKn0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 15:53:03.83ID:m28+8AiN0 >>842
前スレになかったか?ギルと青ペンとエミヤ
前スレになかったか?ギルと青ペンとエミヤ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/07(土) 15:53:17.92ID:D9E4t5bxa ボッチはたとえ社会人になっても飲み会でボッチを味わうぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/07(土) 15:53:33.99ID:CvCPaAVe0 >>853
偽物が本物に敵わないなんて道理がないから
偽物が本物に敵わないなんて道理がないから
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 15:53:47.65ID:P7w597Vl0 >>853
努力をして得たものが偽で天性のものが真じゃなかったっけ?
努力をして得たものが偽で天性のものが真じゃなかったっけ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/07(土) 15:54:17.94ID:54Fc/czRa 明日HFコラボ発表でしょ?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/paq)
2017/10/07(土) 15:54:18.97ID:k9qFTRsrd >>855
虚無
虚無
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/07(土) 15:54:35.96ID:e0EnGAJR0 ボッチって飲み会のコールに対応できるの?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Z0ak)
2017/10/07(土) 15:54:57.61ID:1e+cqHlI0 HFの青ペンの退場シーンって馬鹿にされるけど自分でプレイすると結構悲しい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gmZU)
2017/10/07(土) 15:55:41.33ID:tJrCtmSId 社会人の飲み会でコール…?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/paq)
2017/10/07(土) 15:55:56.70ID:k9qFTRsrd >>865
大学生でしょ
大学生でしょ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 15:56:04.40ID:YUHMfIwz0 記念礼装またマスターか礼装経験値かな
なんでもいいから違う効果ほしいぞ
なんでもいいから違う効果ほしいぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/07(土) 15:56:16.07ID:hQ7qbuL20 映画初見の人はハサンつえーになるんだろうか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/07(土) 15:56:22.59ID:/qQbK59G0 今オジマンしばいてるのって弟子しかいないだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/07(土) 15:56:26.58ID:6YNxUlhwM 世界有数の天才作曲家にして揺るぎない天才性を以て神に愛された奇蹟の天才の持つ音楽神の加護(偽)
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/paq)
2017/10/07(土) 15:56:31.74ID:k9qFTRsrd 虚無虚無ぷりん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 15:57:08.97ID:m28+8AiN0 >>865
田舎やDQN会社だと平気でコールあるぞ。
田舎やDQN会社だと平気でコールあるぞ。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Hg+h)
2017/10/07(土) 15:57:17.20ID:PZXQisYQp874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-kX93)
2017/10/07(土) 15:57:24.76ID:zvLM1ydr0 庄司に献杯やぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-2ibN)
2017/10/07(土) 15:57:24.84ID:eBQ/ic37M 最後に廃課金が一人残ればよい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/07(土) 15:57:40.64ID:QqUYs6h70 これ持ってないやつおるか?
https://i.imgur.com/NpF9115.jpg
https://i.imgur.com/NpF9115.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 15:57:57.65ID:0xPLQTnSd 文化祭は楽しかったけど飲み会はクソ
あのクソ文化さっさと廃れて欲しい
時間と金の無駄
あのクソ文化さっさと廃れて欲しい
時間と金の無駄
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 15:58:20.91ID:mdFWQu5e0 頭がおかしくなりそうだ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-UKSE)
2017/10/07(土) 15:58:24.80ID:0JUPVcOe0 >>860
逆
逆
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/07(土) 15:58:25.13ID:Q6T7h20ad >>876
下位互換になったから食わせたわ
下位互換になったから食わせたわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/07(土) 15:58:33.54ID:IFbA2yWLa fate原作やりたいけど高いよぉ
移植版はなんかpcで出来なさそうだし
移植版はなんかpcで出来なさそうだし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-qKn5)
2017/10/07(土) 15:58:38.31ID:tVxKmgXW0 >>860
逆
逆
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/07(土) 15:58:46.46ID:0PEMWc+20 放送当初アポ滅茶苦茶叩かれるから3話までアンチなぞ無視無視!とか思ってたけど
案の定クソになってアンチと化してしまったわ
案の定クソになってアンチと化してしまったわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/07(土) 15:58:48.83ID:B6arCJBo0 田舎でも会社の飲み会でコールとか無いよ
どんな底辺だよ
というか底辺でも無いだろ
どんな底辺だよ
というか底辺でも無いだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 15:59:28.35ID:josLBR2D0 アポはカルナさんの為だけにみてる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 15:59:56.27ID:mdFWQu5e0887名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 16:00:08.29ID:kYsVDzcxH888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 16:00:10.79ID:YUHMfIwz0 >>881
なんと18禁部分をカットしたレアルタヌアってのがスマホで出来てしまうんじゃ
なんと18禁部分をカットしたレアルタヌアってのがスマホで出来てしまうんじゃ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/07(土) 16:00:19.76ID:54Fc/czRa >>881
スマホ版やれよ
スマホ版やれよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gmZU)
2017/10/07(土) 16:00:27.46ID:tJrCtmSId アポはクソさが中途半端でネタとしては弱いしほんと駄目だわ
どうせなら突き抜けろよ
どうせなら突き抜けろよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 16:00:27.73ID:XePoXlW30 カルデアランチタイム100レベルにしてフレポ乞食してええか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/07(土) 16:00:44.76ID:Vk7Crwm50 >>884
逆に電通とかならありそう
逆に電通とかならありそう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 16:00:57.92ID:mdFWQu5e0894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
2017/10/07(土) 16:01:15.08ID:b/MHcyXxd 人の命の重さは50万円だぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/07(土) 16:01:21.26ID:gtZMYjOir アキレウスさん今のところ見せ場皆無な件
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-2ibN)
2017/10/07(土) 16:01:44.68ID:eBQ/ic37M さっさと月箱買ってこい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-qWqy)
2017/10/07(土) 16:01:48.37ID:lCSF6JKpa スマホ版クソ容量食うんだよなぁ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 16:01:50.46ID:bS+4Zu1c0 >>719
コミック買え
コミック買え
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/paq)
2017/10/07(土) 16:02:12.86ID:k9qFTRsrd 今期はDynamic chordがダントツだからな
アポは虚無に帰った
アポは虚無に帰った
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-l7Hx)
2017/10/07(土) 16:02:21.01ID:LzoLD+Jxd901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/07(土) 16:02:24.64ID:eTYA8/rVa 会社の飲み会一次会で帰るやつおりゅ?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 16:02:25.05ID:mdFWQu5e0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/07(土) 16:02:31.48ID:g7S5d/D50 >>888
我が王のフェラ見れないとかやる意味ある?
我が王のフェラ見れないとかやる意味ある?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gmZU)
2017/10/07(土) 16:03:16.45ID:tJrCtmSId >>897
スマホ版fateとfgo両立しようとするとそれだけでかなり容量食うからな
スマホ版fateとfgo両立しようとするとそれだけでかなり容量食うからな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 16:03:36.00ID:mdFWQu5e0 ここのアニメの評判ってキモオタすぎてあてにならんわ
ユーフォや名作の落語も何故かここじゃ評判悪かったしな
ユーフォや名作の落語も何故かここじゃ評判悪かったしな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 16:03:43.13ID:fVs0hiuZ0 >>890
突き抜けたクソアニメが見たいならDiesiraeってのが良さげだぞ
突き抜けたクソアニメが見たいならDiesiraeってのが良さげだぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/07(土) 16:03:53.35ID:m28+8AiN0 >>884
あるぞ。俺は中小ITで友達は工場勤務でそれぞれ喰らった。
あるぞ。俺は中小ITで友達は工場勤務でそれぞれ喰らった。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1HQ/)
2017/10/07(土) 16:03:53.60ID:1e+cqHlI0 HAはpc版の方がいいかもしれんがSNなら移植版の方がいいと思う
909名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 16:03:54.07ID:kYsVDzcxH >>903
昔の武内絵のエロシーンとか見る価値ある?
昔の武内絵のエロシーンとか見る価値ある?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/07(土) 16:04:08.22ID:54Fc/czRa 告知18時だっけ?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 16:04:17.83ID:XePoXlW30912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/07(土) 16:04:29.05ID:XdmQJNtna >>909
は?琥珀さんめっちゃ抜けるぞ?
は?琥珀さんめっちゃ抜けるぞ?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/07(土) 16:04:30.50ID:IFbA2yWLa なんかエロシーンが見たいわけでもないし、ノベルゲームなのは分かってるけど、スマホでだけはやりたくないな
なんでだろ
なんでだろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 16:04:36.03ID:bS+4Zu1c0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/07(土) 16:05:00.81ID:fVs0hiuZ0 >>910
どうせ明日のメスアソビまで何もないだろ
どうせ明日のメスアソビまで何もないだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 16:05:04.30ID:P7w597Vl0 上司が飲めない人だからたまに食事会になるくらいですぐ解散になるな仕事終わったのにまた仕事の話ってのも嫌でしょみたいな感じで
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:05:18.07ID:0xPLQTnSd 体育会系こわ
あんなんほんとに楽しくてやってんのかよ😭
あんなんほんとに楽しくてやってんのかよ😭
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb1-pIAN)
2017/10/07(土) 16:05:20.41ID:FPbrvxBC0 >>914
顔キモい
顔キモい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 16:05:23.53ID:XePoXlW30 >>914
持ってるわ
持ってるわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 16:05:26.02ID:wNf7VIKn0 プレミアムフライデーに職場の飲み会企画すんのやめて
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 16:05:42.16ID:kYsVDzcxH >>912
昔はそれこそいたる絵でも抜いてたけど、目が肥えた今となるとねぇ…
昔はそれこそいたる絵でも抜いてたけど、目が肥えた今となるとねぇ…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 16:05:42.41ID:mdFWQu5e0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 16:06:21.13ID:XePoXlW30 >>917
上位存在だと楽しいと感じる時があるぞ
上位存在だと楽しいと感じる時があるぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-87ra)
2017/10/07(土) 16:06:24.53ID:eHA3D80u0 最近久々にSNやり直してんだけどさ
キャラの腕周りに違和感がすごい
キャラの腕周りに違和感がすごい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/07(土) 16:06:47.16ID:tYxAc7RH0 鯖召喚するのにうん万かけるよりヒギア買ってみるか・・・
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 16:07:20.84ID:uK9iYQfa0 今は自分語り馴れ合い系が一番レス貰える
ちぃ覚えた
ちぃ覚えた
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QpU9)
2017/10/07(土) 16:07:44.51ID:TQB3b6gwd 新宿邪ンヌフィギュアは買う予定
928名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 16:07:47.71ID:kYsVDzcxH929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-1SGP)
2017/10/07(土) 16:08:07.94ID:E/pQf9iV0930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YIrG)
2017/10/07(土) 16:08:08.68ID:WWtRtucBr931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/07(土) 16:08:11.25ID:8Y55yJERp FGOオワコン
順位をじわじわ上げてるアズレン
浮気する生主
過疎り出すスレ
あんなに宣伝したのに話題にならないHF
最初から最後まで寒いアポ
塩川のリアイベ
プリヤ以外ゴミ以下だな
順位をじわじわ上げてるアズレン
浮気する生主
過疎り出すスレ
あんなに宣伝したのに話題にならないHF
最初から最後まで寒いアポ
塩川のリアイベ
プリヤ以外ゴミ以下だな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/07(土) 16:08:16.32ID:hJoC53IX0 塩川さんも爆絶感謝ガチャやってくださいよぉ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:08:16.72ID:BnLHxFkLp ちぃおぼえたは修正されたでしょ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 16:08:20.22ID:kYsVDzcxH >>924
腕が長くて腰が高いんだよな
腕が長くて腰が高いんだよな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-SkwU)
2017/10/07(土) 16:08:49.92ID:vrhNMxum0 FGOのPC版だせよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-1fcl)
2017/10/07(土) 16:09:14.25ID:pa9xciBj0 >>932
んなことしたら塩川が悔しさの余り爆裂するからダメ
んなことしたら塩川が悔しさの余り爆裂するからダメ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 16:09:21.97ID:bLvhP7vUd 響けユーフォってつまんなかったな
絵は萌え路線狙ってるくせに女の子がスレてて可愛くないんだもん
そりゃ売れないわ売上で全て答えが出てる
絵は萌え路線狙ってるくせに女の子がスレてて可愛くないんだもん
そりゃ売れないわ売上で全て答えが出てる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 16:09:57.18ID:mdFWQu5e0 >>929
正面からぶつかりあってんだなぁ
あれこそまさに体育会系
ネチネチとかうわべしか見てないキモオタは自殺しろよ
なんかコミュ障の飲み会コンプ発狂しすぎだろ
おい!コミュ障は病気だぞ馬鹿野郎
ハキハキ大きな声ださんかい!
正面からぶつかりあってんだなぁ
あれこそまさに体育会系
ネチネチとかうわべしか見てないキモオタは自殺しろよ
なんかコミュ障の飲み会コンプ発狂しすぎだろ
おい!コミュ障は病気だぞ馬鹿野郎
ハキハキ大きな声ださんかい!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 16:09:59.13ID:YUHMfIwz0 18禁でいいから死亡ルートありのFGOやってみたいぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jJU0)
2017/10/07(土) 16:10:04.32ID:7kre+TF3d なんか新情報あったか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-Or0L)
2017/10/07(土) 16:10:18.14ID:M2jQBhgm0 セルラン応援しているゲームが上がらないのがほんと悔しい
SOAとかパンツを3Dでめっちゃ頑張ってるのに
SOAとかパンツを3Dでめっちゃ頑張ってるのに
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:10:51.51ID:BnLHxFkLp943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 16:10:56.90ID:XePoXlW30 >>940
何となく俺がスーパーで巨峰買ってきたのは情報に入るか?!!
何となく俺がスーパーで巨峰買ってきたのは情報に入るか?!!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/07(土) 16:11:08.12ID:gtZMYjOir >>939
死んだらデータ消えて最初からな
死んだらデータ消えて最初からな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-1SGP)
2017/10/07(土) 16:11:11.88ID:E/pQf9iV0 >>938
ホームズの女版みたいなメガネおったやん
ホームズの女版みたいなメガネおったやん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 16:11:19.49ID:bS+4Zu1c0947名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 16:11:27.02ID:kYsVDzcxH948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-87ra)
2017/10/07(土) 16:11:34.27ID:eHA3D80u0 >>934
あー違和感の正体それかぁ
あー違和感の正体それかぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/07(土) 16:11:54.79ID:IFbA2yWLa950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/07(土) 16:12:07.54ID:CvCPaAVe0 なつきパイセン可愛すぎない?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-PEjM)
2017/10/07(土) 16:12:27.98ID:3iNpyVbOM snのキャラは腕が長すぎる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:12:28.80ID:BnLHxFkLp >>941
1人で数億課金すればセルラン上がるよ
1人で数億課金すればセルラン上がるよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/07(土) 16:12:37.80ID:wNf7VIKn0 魔法科アプリも全然うわさ聞かないな
お兄様PUのときくらい
お兄様PUのときくらい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 16:12:45.85ID:YUHMfIwz0 >>944
選択肢前セーブくらいさせてくれよ…
選択肢前セーブくらいさせてくれよ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 16:12:47.40ID:mdFWQu5e0 >>937
円盤売れてるから続編も劇場版も作られるんだぞ
来年も続編やるし
萌え豚目線のキモオタには繊細な心の動きは理解できなかったかな
暴力じゃねぇとこの手のキモオタは理解しないんだろうがw
リアルならなぁ
酔わせて記憶飛ばして合法的に殴って殴って苛めて最後は加害者にしたててやるのにw
おまえの狭いキモオタ世界の非常識をもちだだないのw
円盤売れてるから続編も劇場版も作られるんだぞ
来年も続編やるし
萌え豚目線のキモオタには繊細な心の動きは理解できなかったかな
暴力じゃねぇとこの手のキモオタは理解しないんだろうがw
リアルならなぁ
酔わせて記憶飛ばして合法的に殴って殴って苛めて最後は加害者にしたててやるのにw
おまえの狭いキモオタ世界の非常識をもちだだないのw
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/07(土) 16:12:59.20ID:U+vEkgaGd957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 16:13:00.45ID:XePoXlW30 80歳で死んで、
死に戻りスキル持ってる気付いた爺さんが人生を取り戻す映画作っていいか?
死に戻りスキル持ってる気付いた爺さんが人生を取り戻す映画作っていいか?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/07(土) 16:13:35.35ID:I7RlpC4L0 これはスプマンじゃない・・・誰や
ハイブリッドか?
ハイブリッドか?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c4-Qv0S)
2017/10/07(土) 16:13:43.36ID:Dxdz6Jki0 https://www.animate.co.jp/uploads/2017/07/resize_image-763.jpg
アンジェリカはこっちの絵で礼装ほしい
アンジェリカはこっちの絵で礼装ほしい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/07(土) 16:13:45.39ID:HAQe9a420 >>951
それでも俺はきのこライター&竹内絵のノベルゲーがやりたいんだ・・・・!
それでも俺はきのこライター&竹内絵のノベルゲーがやりたいんだ・・・・!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/07(土) 16:13:53.21ID:8Y55yJERp 所詮FGOを今までやってだ奴らはセルランを心の支えにして自己暗示かけて修行してたんだな
アズレンスレで馬鹿にされてた理由がわかる
アズレンスレで馬鹿にされてた理由がわかる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 16:13:58.64ID:bLvhP7vUd963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 16:14:17.07ID:mdFWQu5e0 キモオタが粘着してきたのう
よっぽど飲みニケーションは上位階層では大切という
当たり前の話が耳障りだったのか
よっぽど飲みニケーションは上位階層では大切という
当たり前の話が耳障りだったのか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-/paq)
2017/10/07(土) 16:14:21.52ID:8Uo8kzeg0 スレが荒れる予感
逃げるは
逃げるは
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/07(土) 16:14:24.93ID:tYxAc7RH0 レアルタのPC逆移植ダウンロード版あったみたいだな
もう買えなくなってるけど
ちょっと欲しかったな
もう買えなくなってるけど
ちょっと欲しかったな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/07(土) 16:14:35.66ID:QK1tlse20 >>959
鯖で欲しい
鯖で欲しい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/07(土) 16:15:06.31ID:/qQbK59G0 アズレンがデレステを抜いたか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/07(土) 16:15:15.42ID:8Y55yJERp FGOの円盤は売れましたか?(小声
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/07(土) 16:15:28.74ID:L2M4oFXk0 ハンバーガーとコーラが世界一美味いからな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/07(土) 16:15:47.74ID:XePoXlW30 >>959
服が可愛い
服が可愛い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1HQ/)
2017/10/07(土) 16:15:54.20ID:1e+cqHlI0 誰ひとりfgoの話してなくていくつかの話題についてそれぞれが好き勝手にレスしてるだけとかカオス過ぎるだろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/07(土) 16:16:02.29ID:2qCHscxV0973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:16:19.33ID:0xPLQTnSd >>962
偽クロスに構うだけ無駄ゾ
偽クロスに構うだけ無駄ゾ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0556-buDi)
2017/10/07(土) 16:16:22.33ID:mZIDflkl0 >>971
末期の本スレと同じだぞ
末期の本スレと同じだぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dKi8)
2017/10/07(土) 16:16:34.26ID:hJoC53IX0 やっぱアプリはモンストが一番だな、やっていて人脈広がったのこのゲームくらいだし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/07(土) 16:16:40.11ID:zW2GW3sca >>939
その前にノベル版出して
その前にノベル版出して
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 16:16:47.19ID:IE1yDmf30 セルラン1位をうたってはいるが
円盤特典売りとか幅広く展開してるグラブルのほうが売り上げ高そう
円盤特典売りとか幅広く展開してるグラブルのほうが売り上げ高そう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/07(土) 16:17:08.23ID:CvCPaAVe0 今のFGOってマイナスの話題しかでないからね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/07(土) 16:17:11.04ID:uK9iYQfa0 ufoはおへんろ二期か
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/07(土) 16:17:38.38ID:bS+4Zu1c0981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FjKc)
2017/10/07(土) 16:17:57.70ID:/q2t53dla くこは本スレ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:18:05.06ID:BnLHxFkLp FGOのセルランとか自社買いだろうしどうでもいい
前回のパネルみたいな情報すらなにもないのがひどい
前回のパネルみたいな情報すらなにもないのがひどい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/07(土) 16:18:07.76ID:P7w597Vl0 FGOはやってる人が周りに居てもやってるってことをあんま言いたくなかったりするわ逆にギクシャクしそうで
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/07(土) 16:18:24.73ID:tYxAc7RH0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/07(土) 16:18:31.92ID:IE1yDmf30986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-wzch)
2017/10/07(土) 16:18:35.20ID:o+5aEXaq0 次盛り上がるのはいつだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
2017/10/07(土) 16:18:37.32ID:RQEKry/Up988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/07(土) 16:19:02.07ID:jYoty1+p0 この前一挙放送とかやってたからまなび2期かと思った
もしくはコヨーテラグタイムショーのリメイク
もしくはコヨーテラグタイムショーのリメイク
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-qKn5)
2017/10/07(土) 16:19:20.62ID:tVxKmgXW0 fgoの話題禁止っていう一線を越えなければ大丈夫
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/07(土) 16:19:26.94ID:YUHMfIwz0 俺来世はプーサーになるわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/07(土) 16:19:50.72ID:bLvhP7vUd992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/07(土) 16:19:55.53ID:mdFWQu5e0 飲みニケーションできないキモオタが発狂したあげくに
ユーフォに因縁つけてくるって憐れすぎるさろ
そして最後はネタ宣言して逃亡
低所得者は反省しねぇのか怠けて生きやがって
ユーフォに因縁つけてくるって憐れすぎるさろ
そして最後はネタ宣言して逃亡
低所得者は反省しねぇのか怠けて生きやがって
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/07(土) 16:20:09.31ID:GuurEC5Qa >>949
Fateの映像作品は大体ゴミだぞ
Fateの映像作品は大体ゴミだぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/07(土) 16:20:13.15ID:tYxAc7RH0 >>990
約束された寝取られの王
約束された寝取られの王
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 16:20:24.22ID:BnLHxFkLp >>985
全部跳ね返って来るFGOはマジ凄いと思う
全部跳ね返って来るFGOはマジ凄いと思う
996名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-mvC5)
2017/10/07(土) 16:20:25.06ID:kYsVDzcxH >>983
ガチャ自慢したら気まずくなりそうだしな
ガチャ自慢したら気まずくなりそうだしな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/07(土) 16:20:34.00ID:8Y55yJERp こんなクソゲ今まで過疎らなかったのが奇跡だな
もうピークは去ったし沈む泥舟
もうピークは去ったし沈む泥舟
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/07(土) 16:20:36.83ID:JHNfFKzq0 >>825
もう配られてるでしょおじいちゃん
もう配られてるでしょおじいちゃん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
2017/10/07(土) 16:20:37.13ID:xONWX48jp fgoの話禁止な
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-A0cI)
2017/10/07(土) 16:20:37.84ID:josLBR2D0 クロムウェルくん懐妊
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 橋本環奈「ごめーん、唐揚げにすだちかけたっちゃ💦」←これ
- 川村葉音(はおと)被告「何も考えてませんでした」「なんでそこまでいらついたか考えても分からない」
- 銭湯HANABI団のアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレ
- 【挨拶】おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。 [782112767]