探検


Fate/Grand Order まったりスレ2160

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 12:44:54.18ID:rIBB3a8za
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2159
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507333334/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 13:11:39.67ID:F8XI0g+J0
変態的な発想のヤツが集うスレはココ?
2017/10/07(土) 13:11:41.64ID:cYJ+VcZhd
うわ青ペンうんこ飲んでたのかよエンガチョ
2017/10/07(土) 13:11:50.36ID:1FrfgaZi0
スカは申し訳ないがNG
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:12:01.68ID:qyEkRViba
デオン強化がゴミだったから2回目の強化きませんか?
2017/10/07(土) 13:12:28.37ID:rIBB3a8za
>>2
花の慶次でも三成にやってたからセーフ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:12:34.05ID:7LnEGi1n0
>>1
ブーメランの飛び交うスレにようこそ
ブーメランって狩猟武器だよね?
一狩行こうぜ!!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:12:37.71ID:84UtfhtS0
スカペンで1000とっちゃったスマンコ
2017/10/07(土) 13:13:11.45ID:qBZUa5JTd
ランスロットがうんこをつかんでDランク相当のうんこにする話すき
2017/10/07(土) 13:13:13.03ID:I7RlpC4L0
手抜き丼でキレる青ペン
2017/10/07(土) 13:13:35.25ID:NzNV5m0x0
また微妙な作画の剣豪cmに震えろ

徳島でも野太い歓声が上がると思うわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:13:42.46ID:qyEkRViba
アルトリア系で1番使い勝手良い性能は下乳上で良い?
2017/10/07(土) 13:13:45.77ID:1FrfgaZi0
>>5
グラ変更まであったから次はどうかなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:14:15.38ID:84UtfhtS0
ブーメラン使いの英霊いたら
クラス何になるの?
2017/10/07(土) 13:14:18.20ID:lt6pVWX20
>>10
八つ当たりとか最低ー
2017/10/07(土) 13:14:34.21ID:8+6t2WLGd
>>7
ブーメランブーメランブーメランブーメラン
きっとあなたは
2017/10/07(土) 13:14:58.82ID:Ygjt+aqM0
アズレンはシナリオでやたら一枚絵使ってるのがすごい
これ本来シナリオを売りにするところがやるべきでは
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:15:05.44ID:7LnEGi1n0
>>14
なんかよく分からん武器は取り敢えずアーチャーだぞ
2017/10/07(土) 13:15:15.15ID:1FrfgaZi0
>>14
アーチャーだろうなぁ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:15:16.17ID:qyEkRViba
>>14
アーチャーじゃね?
2017/10/07(土) 13:15:19.78ID:7uyiwY75r
トマホォォォォクブーメェラン!
2017/10/07(土) 13:15:34.11ID:9C4sj9kBa
>>14
手元から離れたらもうアーチャー
2017/10/07(土) 13:15:44.70ID:Vn/cXV+X0
だが肝心のシナリオがゴミなんだがアズレン
絵師の力はマックスなんだけどな
2017/10/07(土) 13:16:13.48ID:TWxusH7k0
そろそろモンハンでブーメラン使い出しても良いと思う
2017/10/07(土) 13:16:28.05ID:/qQbK59G0
超魔界村面白いな
これが本物のゲームか
2017/10/07(土) 13:16:42.99ID:NzNV5m0x0
きっとーあなたーはーかえってくるだろうーー
2017/10/07(土) 13:16:46.00ID:rIBB3a8za
ブーメランってリアルじゃ大した威力のないゴミじゃないの?
2017/10/07(土) 13:16:50.02ID:9C4sj9kBa
>>21
ダブルゥトゥマホゥークッブゥメランッ!!!
2017/10/07(土) 13:16:52.29ID:I7RlpC4L0
杖もって石投げるだけでアーチャーだし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:16:54.92ID:qyEkRViba
アズレンはチャイナ産と聞いてやる気がしないわ
2017/10/07(土) 13:17:06.63ID:7uyiwY75r
じゃあアズレンにライター渡そうぜ
艦これ関連も書いてる得意そうなライターが1人いるじゃん
2017/10/07(土) 13:17:22.66ID:N7ClEcnGM
アズールレーンが人いるのって最高レアの確率7%で出やすい上にバラマキがすごいからだろ
どっかの塩ゲーと違って
2017/10/07(土) 13:17:28.18ID:CSMUZdJdE
ブーメランが返ってくるのは当たらなかったときだけ
2017/10/07(土) 13:17:35.01ID:Ygjt+aqM0
>>23
これはそうなんだが
シナリオ意味不明だし飛ばしてるし、報酬とドロップのほうが大事
2017/10/07(土) 13:17:36.80ID:T1MfxDRFd
ExtraCCCって座のデータコピーして作った英霊だよな?

別個体っていってたエアプおりゅ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:17:57.42ID:84UtfhtS0
>>27
刃物つけたり、毒ぬったりするんだぞ
そんで戻ってきたのキャッチすれば自害もできる
2017/10/07(土) 13:18:08.59ID:1FrfgaZi0
アーチャーの基準ガバガバなんだからアサシンも適当に増やしてくれてもいいのに
2017/10/07(土) 13:18:08.65ID:lt6pVWX20
>>27
ちゃんと殺傷武器だってナショジオでやってた
2017/10/07(土) 13:18:08.91ID:JkTInqzqd
このくそげも起動と戦闘の読み込みだけでも短くしてくれればやる気ちょっと出るんだけどなあ
2017/10/07(土) 13:18:14.88ID:cfxpjK330
BBの誕生日ボイス可愛いわ、生まれて良かった…
2017/10/07(土) 13:18:35.14ID:rIBB3a8za
>>36>>38
マジか
2017/10/07(土) 13:18:39.70ID:F8XI0g+J0
>>7
立憲民主党はハンターだった?
2017/10/07(土) 13:18:53.09ID:xcmYFvZL0
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/07(土) 13:19:00.94ID:XdmQJNtna
たいした機能のないマイルームがゲロ重いのは謎
2017/10/07(土) 13:19:12.59ID:lt6pVWX20
>>37
暗殺されたやつが何故かアサシンやってるじゃないか
2017/10/07(土) 13:19:16.08ID:v3PNh0J/0
>>27
アボリジニが狩りに使ってたんだからそこそこ威力あるんじゃね?
2017/10/07(土) 13:19:36.47ID:Ygjt+aqM0
>>32
最高レア7%+ドロップ入手可能なのもいる
あとそもそもガチャに課金いらないし遠征素材で作れる
レア以上捨てると手に入る勲章で最高レア交換可能

最高レア1%
課金しないとでない&石が塩
無記名霊基
2017/10/07(土) 13:19:41.40ID:7uyiwY75r
ブーメランを陥れるのはどうのつるぎ派の工作
2017/10/07(土) 13:19:45.26ID:ZXqqJhGUd
でも投槍はランサー
2017/10/07(土) 13:19:50.90ID:P7w597Vl0
>>44
重いのは全部だぞマイルームに限った話じゃない
2017/10/07(土) 13:19:53.59ID:I7RlpC4L0
>>27
プレデターのブーメラン知らない?
あれ強いぞ
2017/10/07(土) 13:19:59.17ID:Vn/cXV+X0
ブーメラン返ってきたとはよくいうけどたしかに相手に当たってりゃ戻ってこない武器だよなあれ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:20:07.66ID:84UtfhtS0
わし、ドMだからBBちゃんおりゅしてくれ!
配布は復刻せんのか…?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:20:19.37ID:VK+F9BX30
前スレのランスロットが握ってDランクのうんこが作られるで草
2017/10/07(土) 13:20:19.56ID:+1Eb/Gqud
神話レベルになると自動追尾&勝手に手元に戻ってくるぞ
グングニルの槍とか
2017/10/07(土) 13:20:33.99ID:1FrfgaZi0
>>45
そうだったわ
謎の布被ればアサシンだったりするし何も問題なかった
2017/10/07(土) 13:20:48.74ID:v3PNh0J/0
ドラクエ5ではブーメランめっちゃ使って気がする
2017/10/07(土) 13:21:04.06ID:gN1YpzkK0
うんこが飛んでくるとか宝具関係なく恐怖でしかない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:21:19.94ID:7LnEGi1n0
ニトちゃんはしっかり暗殺返ししてるからセーフ
2017/10/07(土) 13:21:45.08ID:hC8TmOtMa
ランスロが武器だと思わないとナイトオブオナーは発動しないんだけどな
戦闘機には発動するけど空母には発動しないとか
2017/10/07(土) 13:21:45.42ID:c1lpRN3F0
最レア出やすいゲームはインフレきっついからなぁ
2017/10/07(土) 13:21:54.10ID:zVY2P2690
すまんこのクソゲは虚無といくつかのクソシナリオと塩とクソなんだけど
ゲームシステムはスマホゲーだとどこも似たようなもんじゃないんか?
2017/10/07(土) 13:21:59.03ID:GiYg7dPH0
無記名の簡悔っぷりはひどいよな
手に入れたやつここにいるんか?
2017/10/07(土) 13:22:03.07ID:xBFDvikt0
>>53

https://i.imgur.com/hqlYpLl.jpg
2017/10/07(土) 13:22:20.62ID:299XTa8I0
>>60
でも割り箸でも発動するならウンコも余裕でしょ
2017/10/07(土) 13:22:55.14ID:yLoN9nRC0
Dランのうんこはノッブが喜びそう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:22:55.60ID:VK+F9BX30
ゲート・オブ・バビロン真拳
2017/10/07(土) 13:23:12.03ID:P7w597Vl0
魔剣持ちとか狂化させれば良いのにな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:23:14.40ID:JhMg6O3k0
ランスロがちんこ握ったらそれも宝具化するんか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:23:14.54ID:84UtfhtS0
>>64
んほおおぉ(ゾクゾク
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:23:17.36ID:qyEkRViba
中国産のゲームって聞くと偏見持ってしまうわ
ユーザー数とか盛ってそう急にサービス終わったりしそう
中国産だったリネージュ思い出すわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:23:31.45ID:Vj65bVQN0
ここにいるヲタのみんなはFateHFを映画館で観に行くの?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:23:36.04ID:7LnEGi1n0
>>64
一ついいかな?


ーーースパム何処に行った?
2017/10/07(土) 13:23:44.83ID:3Og+ezI+0
でもよぉ
最強であるFGOがアズールレーンごときに倒せるとは思えねえんだよなぁ
2017/10/07(土) 13:23:47.80ID:2ZasMlOSd
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/07(土) 13:23:52.47ID:zVY2P2690
続きを読む↓
2017/10/07(土) 13:23:54.87ID:Vn/cXV+X0
>>53
https://i.imgur.com/aEFtG6M.jpg
2017/10/07(土) 13:23:58.14ID:rIBB3a8za
>>64
邪ンタおりゅ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:24:02.10ID:koDlIjGLd
>>71
分かる
情報抜かれてそう
2017/10/07(土) 13:24:03.57ID:1FrfgaZi0
BBちゃんおりゅ!クロとアイリおりゃん…
2017/10/07(土) 13:24:16.19ID:Ygjt+aqM0
中国産のゲームのがクオリティも運営の優しさもいいから
もうユーザを奴隷かなんかと勘違いしてなるゲームには金突っ込みたくない
2017/10/07(土) 13:24:49.18ID:g3YEUB/Z0
何でもショボいランクの宝具にできるより何でもビーム撃てる武器にできる方が強くね
2017/10/07(土) 13:24:53.59ID:7uyiwY75r
Dランクのうんこで作ったD硝石を詰めたD鉄砲隊でD三千世界じゃ
2017/10/07(土) 13:24:55.69ID:yLoN9nRC0
外圧だからHFみにいくよ
2017/10/07(土) 13:25:16.84ID:JVZZWFmqr
>>67
声が緑川になってそう
2017/10/07(土) 13:25:47.27ID:1FrfgaZi0
中華ゲーなのは別にだけどアズレンは原爆運搬した艦ログボにしてるのに忌避感がな
2017/10/07(土) 13:25:50.59ID:Vn/cXV+X0
でもお前らユーザーを奴隷と思ってるゲームしかハマれない病気じゃん
真性のドMなのかしらんけど
2017/10/07(土) 13:25:51.85ID:Ygjt+aqM0
>>78
サンタ復刻のときから年末まで虚無ってたからないが12月に復刻来るだろ
2017/10/07(土) 13:25:57.50ID:I7RlpC4L0
>>82
武蔵の欠損した左腕拾ってビーム打つか
2017/10/07(土) 13:26:05.57ID:NzNV5m0x0
梅原裕一郎くんって、緑川光に似てるよね
2017/10/07(土) 13:26:07.25ID:v3PNh0J/0
そんなにアズールレーンがいいならアズールレーン家の子になっちゃいなさい!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:26:10.14ID:84UtfhtS0
鬼ヶ島復刻の中盤という死ぬほど中途半端な時期に始めて騎ん時も宝具1のワシをもっと煽ってくれ!
クロとか死ぬほど欲しい!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:26:19.98ID:aRK7/Bp7p
>>81
崩壊は日本人を奴隷と勘違いした結果一気に皆逃げたし中国産で一括りにするのはよくないな
2017/10/07(土) 13:26:31.76ID:dFCEoQ5Y0
>>87
他のゲームに塩川尊師は居ないだろ
そういうことだ
2017/10/07(土) 13:26:40.78ID:U+vEkgaGd
>>91
やだぁ塩川さますてないで
2017/10/07(土) 13:26:47.26ID:B6arCJBo0
どう考えてもアーサー王ちんしゃぶゲーの方が酷いだろ
2017/10/07(土) 13:27:20.90ID:zmKRiiind
復刻って新規呼び込むものじゃないんか
復刻なのに相変わらず高難度しなきゃ無理でーすって新規死に絶えてそうだけど
2017/10/07(土) 13:27:20.99ID:N7ClEcnGM
>>91
ごめんよママン
もうなってきてる
2017/10/07(土) 13:27:28.16ID:g+h+MeHg0
よっしゃああ
赤城ようやく落ちたああ
2017/10/07(土) 13:27:42.42ID:BR6P4UuF0
>>96
でももしそれがかわいいアーサー王(男)なら?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:27:49.02ID:84UtfhtS0
>>87
え…ドM少ないの… ?
みんな爆死オナニーとかしないの…?
2017/10/07(土) 13:27:50.81ID:LDjLUnK40
アズールレーンの画像だけFateに差し替えよう
2017/10/07(土) 13:28:13.97ID:O+pAqL710
プーサーなら抱ける気がする
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:17.55ID:kHI5gsDb0
塩川尊師に送金するのと中華に送金するのどっちがましかよく考えてみろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:23.24ID:qyEkRViba
戦艦少女も中国産だけどフツーに原爆運搬した艦が装備として謎の物体とか言うの積んでるんだよなこの感覚は日本人は受け入れられないと思うわ
2017/10/07(土) 13:28:44.67ID:zVY2P2690
マーリンなら抱ける気がする
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:28:47.29ID:J5m7UPZg0
FGO、ボスの音楽が最高
2017/10/07(土) 13:29:00.43ID:1FrfgaZi0
プロトエアプなんだけどプーサーも成長止まってんの?
2017/10/07(土) 13:29:24.63ID:F8XI0g+J0
>>101
エネマグラ突っ込んでオナホ装着したまま動かさない遊びの方か経済的で気持ちいいぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:29:29.15ID:7LnEGi1n0
DMMと裁判沙汰になれば外野としては面白いんだが
日本は糞チキンだから泣き寝入りするやろな
2017/10/07(土) 13:29:35.35ID:Ygjt+aqM0
赤城加賀狙うかPoW狙うか迷ってる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:29:40.37ID:m70nkFrX0
女子小学生の人がアストルフォきゅんの薄い本描いてて草
やっぱそういう性癖なんやな
2017/10/07(土) 13:29:41.50ID:I7RlpC4L0
べディにならOK
https://i.imgur.com/8BuOKmu.jpg
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:29:52.75ID:aRK7/Bp7p
破邪の封印 BGMがいい
じゅうべえクエスト BGMがいい
ハイドライド BGMがいい
FGO BGMがいい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:30:26.53ID:84UtfhtS0
百貌に取っ替え引っ替え廻されたい

ポニテとロリは引っ込んでろよ!
2017/10/07(土) 13:30:55.70ID:NzNV5m0x0
>>113
は?陸上部を台無しにしたんだが?
2017/10/07(土) 13:30:58.07ID:vefBdBgr0
ベディ身長190cmのCV宮野だからなぁ
2017/10/07(土) 13:31:05.89ID:bc3wGnPIM
もうクロも金時もBBも復刻はないんだ…
2017/10/07(土) 13:31:06.29ID:cjKOmoju0
>>115
おしっこ
2017/10/07(土) 13:31:10.30ID:INMH8Rgn0
塩川尊師が大々的に弟子募集したのはもう表で堂々と活動してもよいと尊師自身が判断したからであってソルト教はもっとずっと前から活動してたんだぞ
その活動範囲は中国にまで及んでいてアズレンも崩壊も裏では塩川が操ってる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:31:12.33ID:qyEkRViba
>>110
戦艦少女出た時に泣き寝入りしたからこれからもどんどんパクってええでって言うサインになったんやろなぁ
2017/10/07(土) 13:31:35.56ID:rIBB3a8za
男の娘は160cm未満じゃないと認められないから
2017/10/07(土) 13:31:38.88ID:qBZUa5JTd
エネマグラでの開発の手順教えて
2017/10/07(土) 13:31:51.31ID:gN1YpzkK0
>>113
マシュよりかわいい
2017/10/07(土) 13:31:57.73ID:jjlHqvfk0
AP消化しないとと起動したらアズレンだった
もう駄目だなこのクソゲーは脳が忌避してる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:31:59.37ID:J5m7UPZg0
フレに、デンジャラス礼装凸が1人もおらんw 大金必要だからか
2017/10/07(土) 13:32:00.29ID:aQcMy+Ml0
艦これがそもそもパクリだから訴訟とか噴飯ものなんだが
2017/10/07(土) 13:32:01.93ID:/qQbK59G0
たつき騒動でわかったけど角川とDMM仲悪いからな
2017/10/07(土) 13:32:03.27ID:hC8TmOtMa
陸上部が愛上陸に見えた
2017/10/07(土) 13:32:05.86ID:g3YEUB/Z0
>>108
プーサー14歳だかでアレって成長したらイスカンダルにだよな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:32:06.12ID:84UtfhtS0
>>118
ふああぁぁ(ズビズバー
2017/10/07(土) 13:32:09.03ID:dFCEoQ5Y0
このゲームだって海外の虐殺者とかネタにしまくってるのに原爆には文句言うのか…
2017/10/07(土) 13:32:30.70ID:P7w597Vl0
中国さんFGOもパクってどうぞ
2017/10/07(土) 13:32:44.92ID:rIBB3a8za
>>132
よそはよそ
うちはうち
2017/10/07(土) 13:32:45.89ID:Ygjt+aqM0
中国様がパクってくれたほうがクオリティも運営もマシになるぞ
FGOもパクって
2017/10/07(土) 13:32:51.80ID:LDjLUnK40
>>132
やめたれw
2017/10/07(土) 13:33:00.56ID:PY2x6lFIa
>>132
現在進行形で存在してる兵器は別格だろ
2017/10/07(土) 13:33:04.18ID:aQcMy+Ml0
>>133
パクる価値ある?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:33:07.40ID:J5m7UPZg0
大発見したぞ!

アーラシュvs槍相手でも、孔明の攻撃バフ付ければ倒しやすくなることがある!
2017/10/07(土) 13:33:35.58ID:LDjLUnK40
FGOパクッタゲームDMMだかニジヨメだかにあったじゃん
あれどうなったの?
2017/10/07(土) 13:33:44.75ID:h3VpwrRXM
生き別れの兄弟いないか?大丈夫か?



https://pbs.twimg.com/media/DLgjSUbVwAAl-Th.jpg
2017/10/07(土) 13:34:03.26ID:ZSaUV/5fM
なんかこのゲーム異常に思いよな3DCGがぬるっと動くゲームより重いなんちゃって3Dってなんだよウイルスでも入ってんじゃねえのか
2017/10/07(土) 13:34:04.69ID:vefBdBgr0
>>133
もうパクったの無かったっけ
2017/10/07(土) 13:34:32.24ID:v3PNh0J/0
>>140
塩川尊師の怒りの一撃でメンテになった
2017/10/07(土) 13:34:36.72ID:hC8TmOtMa
エネマは日本人の直腸にはちょっとでかすぎていいとこに当たりにくいって聞いた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:34:41.91ID:qyEkRViba
>>132
文句は言わんがさすが日本の教育で育った日本人の感覚ではないなと思うわ
2017/10/07(土) 13:34:47.35ID:Ygjt+aqM0
まてよ
アズレンを支持することは
イチソを倒すことにつながるのでは
2017/10/07(土) 13:34:49.99ID:jjlHqvfk0
中華に金を流すのがどうこう言ってる奴が艦これでDMMのヤクザに金流れるのを無視してるのはやべえわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:34:56.38ID:Sni1WVu50
弟子の養育費になって良かったじゃんダースベーダーになったら知らんけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:34:58.36ID:84UtfhtS0
>>132
原爆宝具にするならやっぱ英霊トルーマン?
2017/10/07(土) 13:35:15.84ID:F8XI0g+J0
>>123
取り敢えず腸洗浄を覚えろ
後はつけたままある程度なれるまで待て
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:35:27.64ID:J5m7UPZg0
ボックスイベみたいに、脳死永久周回したいのだが、今回はゲロマズなのでほとんど自然回復・・・
2017/10/07(土) 13:35:31.82ID:LDjLUnK40
>>144
こわっ
2017/10/07(土) 13:35:45.55ID:LDczoXWtd
>>150
メガテンみたいにトールと絡めよう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:36:31.97ID:koDlIjGLd
エロGOはまたサービス再開するぞ
FGOのシステムかとうかは知らん
2017/10/07(土) 13:36:34.55ID:0xPLQTnSd
>>131
金時は確かに優秀だけど何だかんだ使わなくなるからそこまで痛手じゃないゾ
騎シュタルも星4の中では平均以上の性能してるし
2017/10/07(土) 13:36:41.01ID:PJjL1u+x0
保毛田ネタもそうだけど俺は気にしないからやってOKなんて理論は存在しない
傷つく人がいるなら配慮しなければならないだろう
2017/10/07(土) 13:36:43.44ID:zVY2P2690
アズレン支持する→イチソがFateやめてアズレンキャラ描く→やったぜ。

ってなる気がするからアズレン流行らせろ俺はめんどくさいから入れないけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:36:49.41ID:aRK7/Bp7p
>>140
今作り直しててもうすぐ再開だぞ
2017/10/07(土) 13:37:06.74ID:F8XI0g+J0
>>145
種類に依るだろそんなもん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:37:07.75ID:84UtfhtS0
>>123
機械は人の温もりを感じられんから余は好かぬ
2017/10/07(土) 13:37:44.61ID:B6arCJBo0
海外の偉人を女体化してチンポしゃぶらせるのは平気なのに
アインシュタイン実装して原爆宝具だったら怒り狂う
おおクレイジー
2017/10/07(土) 13:37:45.68ID:P7w597Vl0
エロGOの方が動きが良いとか言われてたの本当草
つらっ…
2017/10/07(土) 13:37:53.67ID:+/zmN3lta
アズレンが裁判て、艦隊擬人化以外微塵も被ってないのに何を訴える気なんだ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:38:14.28ID:XbFmfH7Aa
>>139
ランチorモナ孔明一番借りるで
宝物庫くらいしかやらへん


https://i.imgur.com/Mzuvuvv.jpg
2017/10/07(土) 13:38:15.56ID:DLMCmKWm0
仕方ないな
英霊ヒットラーでも出すか
2017/10/07(土) 13:38:46.38ID:0PEMWc+20
高身長のCV宮野の優男て女子の妄想そのものやんけ
2017/10/07(土) 13:38:49.19ID:RWB0Yuwb0
墓地の羽根そこそこうまくない?俺の泥率が良いだけか
2017/10/07(土) 13:38:58.47ID:LDjLUnK40
>>159
作り直すなんて事になってる時点で草
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:39:12.63ID:84UtfhtS0
>>154
英霊三島由紀夫と戦わせたいわね
2017/10/07(土) 13:39:15.96ID:jjlHqvfk0
>>168
アガルタフリクエ以下だぞあれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:39:18.95ID:Vj65bVQN0
>>141
女の観客いないよ?サクラ?
2017/10/07(土) 13:39:22.76ID:Yb0IIBln0
メリィかわいすぎやわ
2017/10/07(土) 13:39:39.79ID:TQwwshPH0
中国にはまだまともなシナリオ書ける人財が居ないからな
まあ中華マネーでライター雇ってガチャ確率を良心的にすれば普通にふぁてご終わると思う
2017/10/07(土) 13:39:44.86ID:0xPLQTnSd
CV梶さんだけはNG
何かあの声のキャラ出てくると萎える
2017/10/07(土) 13:39:47.24ID:Ifv8iVBip
モナ付けてるライダーが一番使われてる件
虚無を感じる…
2017/10/07(土) 13:40:04.57ID:hC8TmOtMa
>>160
だから純正のエネマグラじゃなくて類似品の小さめのやつのほうがいいとかなんとかって話だった
2017/10/07(土) 13:40:28.49ID:GO58pmDS0
>>157
水着イベにブチ切れてた人いたけどあれはOKなの?
2017/10/07(土) 13:40:52.65ID:ZTIsnBsg0
原爆投下宝具は日本人ならまず出そうと思わんし文句の出ようがない
2017/10/07(土) 13:41:04.93ID:ioSsGIlfM
エロgo宣伝には成功したな作り直しでどれだけ費用かかったか知らないが
2017/10/07(土) 13:41:26.61ID:L71MwNSH0
塩川スレがいつの間にか二スレ目に突入してて草
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/l50
2017/10/07(土) 13:41:37.95ID:PJjL1u+x0
陰キャが陰キャ晒す地獄だな
2017/10/07(土) 13:41:49.53ID:spe8fw+r0
メディアは中分けで肩くらいまで髪あるのが1番可愛かったわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:42:05.71ID:qyEkRViba
別に原爆だろうとアウシュビッツだろうと配慮する必要はないだろ
ただ日本のゲームパクって原爆出して日本で儲けようとする姿勢は個人的に嫌いだわ
2017/10/07(土) 13:42:20.25ID:dWqNiM7Da
岡田将生さんイケメンだよね
2017/10/07(土) 13:42:39.47ID:a6gD+05Sp
エネマといえば女に使ってるエロ動画が結構あるんだけど
あれって女は気持ちよくないんじゃろ?なんの意味があるのか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:42:39.81ID:7LnEGi1n0
Diesのアニメも死んだし何を楽しみにすりゃいいか分かんね
2017/10/07(土) 13:42:54.83ID:RWB0Yuwb0
>>171
マジか
3個落ちるときとかあるし追加出現の恩恵ビンビンに感じてたのに
2017/10/07(土) 13:43:18.05ID:7uyiwY75r
>>186
前立腺ないからね意味ないね
2017/10/07(土) 13:43:18.27ID:dFCEoQ5Y0
>>187
剣豪を楽しみにしろ
FGOから逃げるな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:43:21.64ID:J5m7UPZg0
水着スカサハ取っといて良かったわー
ピラミッドで大活躍
2017/10/07(土) 13:43:43.08ID:zVY2P2690
いうほど艦これのパクリか?
2017/10/07(土) 13:43:51.97ID:v3PNh0J/0
>>162
アーサー王にちんぽしゃぶらせて怒るべきは英国人だから、英国のゲームが天皇を女体化してちんぽしゃぶらせるゲーム開発した場合は文句言えない
2017/10/07(土) 13:43:52.81ID:G2+n0upip
すまん、ジャックでよくね
2017/10/07(土) 13:43:58.22ID:hC8TmOtMa
アニメ化の成功例したのなんて瀬戸嫁とかごく一部やと思っている
ぶっ壊して再構成するぐらいじゃないと
2017/10/07(土) 13:43:58.29ID:LBHt1YQLa
921 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5) sage 2017/10/03(火) 23:02:45.33 ID:DPhgSsmZH
アーサー王女体化して日本に召喚して日本人のちんぽしゃぶらせてたゲームがセルラン一位の国が
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:43:59.02ID:koDlIjGLd
FGOから逃げたい
2017/10/07(土) 13:44:14.50ID:1FrfgaZi0
割と近年の自国に甚大な被害出した兵器をネタとして楽しむのはちょっと難しいんだよな
100年以上前の何かなら気にならんかも
2017/10/07(土) 13:44:25.74ID:c1lpRN3F0
有能鯖復刻はよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:44:26.22ID:J5m7UPZg0
剣豪はー・・・柳生十兵衛か、橘右京かな
橘右京がいいな
2017/10/07(土) 13:44:33.11ID:P7w597Vl0
始皇帝化け物にしただけで中国さんキレるしなどこでどの奴等の琴線に触れるかわからんからな
2017/10/07(土) 13:44:34.38ID:LDjLUnK40
>>195
お前分かってるな
2017/10/07(土) 13:45:35.65ID:ioSsGIlfM
知らなかったのか?塩川尊師からは逃げられない
2017/10/07(土) 13:46:11.27ID:PJjL1u+x0
>>178
女なんぞに媚びるなって言いたいところだけど
最近何かHFのグッズも妙に女向けに作ってたりしてもうどうにもならんのかな
2017/10/07(土) 13:46:20.49ID:61RyhuaL0
>>200
突撃からの二択攻撃やめてください
2017/10/07(土) 13:46:24.88ID:G2+n0upip
最強という単語の起源である剣豪宮本武蔵がもう出てる時点で
2017/10/07(土) 13:46:27.64ID:7uyiwY75r
Fateの人気も
http://imgur.com/xWV6UhB.jpg
2017/10/07(土) 13:47:24.65ID:0PEMWc+20
今期アニメてキノしかなくね?
2017/10/07(土) 13:47:35.11ID:uoCKcuCO0
武蔵は剣豪じゃなくて妖怪だったしなぁ
2017/10/07(土) 13:47:41.22ID:46qyabYA0
サポートで使ったけどマーリンってやべえ厨ポケだな
リセマラしてでも取るべきだった、次の復刻はいつだ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:47:42.69ID:Sni1WVu50
>>200
伊東一刀斎も追加で
2017/10/07(土) 13:48:01.24ID:v3PNh0J/0
FGOの国
2017/10/07(土) 13:48:28.51ID:1FrfgaZi0
解析にいたらしい宝蔵院なんたらってのはどうなったんだろ
2017/10/07(土) 13:48:44.41ID:aMyYiWTc0
武蔵は衣装好きだけど首長竜言われてそうしか見えなくなっちまった
2017/10/07(土) 13:48:47.76ID:vefBdBgr0
>>211
伊東一刀斎の画像検索がひどいことになってるんでどっかが何とかしてほしい感はある
まぁFGOだと女体化されそうだが
2017/10/07(土) 13:48:48.60ID:Vk7Crwm50
キノは再アニメ化の意味がわからない
2017/10/07(土) 13:49:04.83ID:uoCKcuCO0
>>213
FGOを重くする反英霊として働いてる
2017/10/07(土) 13:49:18.38ID:aMyYiWTc0
>>212
塩の町みたいな国だな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:49:53.14ID:7LnEGi1n0
キノはオムニバスみたいなもんだし別に構わんじゃろ
2017/10/07(土) 13:50:02.62ID:6uz4N30W0
>>188
効率劇場の人曰くハロウィンの方が出現率自体は高いらしいな
AP消費量も含めたらそうでもないみたいだが、フリーは0の可能性大きいしついでに交換もできるからこっちの方が精神衛生上マシだと思うぞ
2017/10/07(土) 13:50:09.00ID:7uyiwY75r
武蔵の画像検索のバランス好き
http://imgur.com/Zvta8ks.png
2017/10/07(土) 13:50:09.95ID:OfOhGEiB0
ソルト「愚かな・・・」
2017/10/07(土) 13:50:14.71ID:AeNGlTSza
>>215
バガボンドのイメージしかなかったから画像検索してふいた
あれならfgoに嫌でも期待するわ
2017/10/07(土) 13:50:30.46ID:1ipnEvQ70
ガッシュ再アニメ化して
2017/10/07(土) 13:50:32.79ID:vefBdBgr0
>>216
電撃のアニメ化の弾がなくなったから
禁書三期とかSAO三期とかも動き出したな

この調子でブギー再アニメ化とホラ三期もお願いします
2017/10/07(土) 13:50:56.43ID:WFvCliWId
>>195
ぶっ壊して再生して人気は出たけど元がやっぱり人気出なかったイクシオンサーガさんは…
2017/10/07(土) 13:51:20.73ID:uoCKcuCO0
キノがアニメ化された頃って電撃が低予算アニメ連発して看板タイトル浪費してたころだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:51:22.79ID:84UtfhtS0
>>215
女体化されるならまだ井上絵のおっさんの方が良いのでは…

幕末の剣豪もだしてけろ
山岡鉄舟プリーズ
ランサー泥舟も可
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:51:49.04ID:J5m7UPZg0
@金袋250個くらいで交換終わり
いやー・・・まさか大体全部取ることになろうとわ・・・予想外
調べたら結構必要だった
2017/10/07(土) 13:51:57.69ID:hQ7qbuL20
>>216アニメ化して売れそうなラノベがもうないから
まぁキノ引っ張り出しても売れないだろうけどねw
2017/10/07(土) 13:52:03.32ID:Vk7Crwm50
>>225
えっ?!イリヤの再アニメ化を?!
2017/10/07(土) 13:52:06.62ID:TQwwshPH0
>>212
キノ「この国ではゲームのデータに26万も使うらしい」
エルメス「よっぽどお金持ちなんだね」
キノ「いや、実はそんなに所得の無い若者が多いんだよ」
エルメス「え…?」
2017/10/07(土) 13:52:07.27ID:JVZZWFmqr
ブギーポップの本編はアニメ化難しいなあ
話の構成的に組み直さないといかん
2017/10/07(土) 13:52:27.74ID:G2+n0upip
禁書3期は絶対終わらない
5期くらいいるだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:53:13.04ID:RQEKry/Up
>>197
アズレンなりマギレコなりやればいいんじゃね
俺はどっちもだめだったけど

特にアズレン
どうりで誰もゲームに関する話しねえと思ったよ
2017/10/07(土) 13:53:32.87ID:LDjLUnK40
この国にはリボ払いというシステムがあるらしいんだ
2017/10/07(土) 13:53:34.57ID:hQ7qbuL20
>>234新訳の最新刊に追いつくなら8期くらい必要だぞ一期二期のペースだと
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:53:57.13ID:J5m7UPZg0
ブギーポップは笑わないか。
確かなんか、アニラジ昔聴いてる時によく出てたな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:54:03.43ID:bS+4Zu1c0
>>233
1話切りされるんじゃね
余程いい制作会社に当たらないと
2017/10/07(土) 13:54:11.39ID:B6arCJBo0
誰もゲームに関する話をしていない
うっ頭が・・
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:54:12.45ID:7LnEGi1n0
禁書3期は暗部抗争とテッラとアックア殴って終わりだろ
2017/10/07(土) 13:54:16.77ID:E8evEoxR0
ゲームに関する話しないはこっちに特大のブーメランぶっ刺さるから
んでマチアソビなんか情報あった?
2017/10/07(土) 13:54:25.59ID:RWB0Yuwb0
>>220
たしかに精神衛生上凄い楽だわ
AP効率とか気にしないから出現率高いほうが嬉しい
2017/10/07(土) 13:54:29.48ID:m1zwnp1J0
礼装って今年の分交換した方がいい?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-rJcN)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:54:44.49ID:LV1ZQUVl0
アズレン始めたらこのくそげーどうでもよくなってきたわ垢売りすっかなあ
2017/10/07(土) 13:54:48.60ID:7ymehnXQa
暇だしアズレンやったよ
FGOのがマシだったいやマジで
2017/10/07(土) 13:54:49.74ID:JVZZWFmqr
>>239
シリーズ構成がよっぽど有能じゃないと無理だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:54:51.42ID:84UtfhtS0
>>236
既にブラックでクレカも作れぬワシに勝てる奴おりゅ?

ふっ…おりゅはずもないか
2017/10/07(土) 13:55:02.25ID:uoCKcuCO0
なんかいつの間にか雨止んでるな
ソルトが天に塩を撒いたか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:55:06.26ID:aRK7/Bp7p
運営がゲームの話ないゲームがあるってマジ?
2017/10/07(土) 13:55:11.79ID:0xPLQTnSd
ログホラ3期も期待していいんだな!?
くるまでオナニーして待ってりゅ
2017/10/07(土) 13:55:23.91ID:AeNGlTSza
>>229
エリちゃん礼装と素材とマナプリしかいらなくね?
2017/10/07(土) 13:55:40.02ID:dFCEoQ5Y0
FGOの話をしろ!
2017/10/07(土) 13:55:56.39ID:P7w597Vl0
野崎くんまたアニメ化しないかなあれ面白かった
2017/10/07(土) 13:56:03.97ID:LBHt1YQLa
あんま本スレと変わらんなここ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:56:09.73ID:J5m7UPZg0
とある魔術の禁書目録3期成功すれば・・・スマホゲー出る可能性も微ゾン
バーチャロンとある魔術の禁書目録は出るのになー?スマホゲーはやはり、開発費用高いか
2017/10/07(土) 13:56:10.01ID:Ifv8iVBip
キノは1話完結タイプだし作りやすそうなイメージがあるが
2017/10/07(土) 13:56:20.68ID:LDjLUnK40
>>253
よし一番手頼むぞ
2017/10/07(土) 13:56:29.37ID:T1MfxDRFd
マナプリいらなくね?
月々の交換にしか使わねえわ
2500あるし仮に有能来ても種火ランでゲットできるし
2017/10/07(土) 13:56:44.71ID:plhBugD30
fgoから逃げるな
2017/10/07(土) 13:56:52.61ID:h9ADHKpW0
FGO
最高レア 1%
闇鍋
同キャラ4枚まで限界突破

マギレコ
最高レア1%
闇鍋
4枚まで限界突破
対人は凸必須

アズレン
最高レア7%
種類別にガチャ分けされてる
4枚まで限界突破
ウィークリーチャレンジで毎週凸アイテムを入手可能


神ゲーやん
アズレン
2017/10/07(土) 13:56:53.58ID:hC8TmOtMa
FGOの話が禁止されてないだけでだいぶ違う
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:57:14.58ID:J5m7UPZg0
>>259
マナプリ@1000個でモナ凸できる(*´∀`)
2017/10/07(土) 13:57:15.74ID:vefBdBgr0
>>257
ただ激しい戦闘とかある話とかじゃなければ動きが少なくてこれアニメでやる意味ある?になりそうなところではある
次がコロシアムだからいきなり戦闘だけど
2017/10/07(土) 13:57:28.06ID:1FrfgaZi0
凸モナない雑魚だからマナプリ必要なんだよな…周回作業に戻った方がいいか
2017/10/07(土) 13:57:36.53ID:JHNfFKzq0
虚無期間でゲームの話題のしようがねえだろ
2017/10/07(土) 13:57:48.46ID:Vk7Crwm50
>>251
税金みたいなもんで放送してる局で
税金払わなかった人のアニメはちょっと……
2017/10/07(土) 13:57:50.43ID:uoCKcuCO0
種火上級なんか走るくらいならぼんち揚のついでにもらっとく方がマシ
2017/10/07(土) 13:58:16.82ID:JVZZWFmqr
コロシアムはどのくらい頭パーンするのか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:58:55.52ID:J5m7UPZg0
>>261
アズレンは海外ゲームだからだな
日本のガチャは厳し目で大儲けする仕組み

しかし?凸ランチ?ランチ実装はよ
2017/10/07(土) 13:58:56.37ID:7uyiwY75r
艦これから逃げるな
2017/10/07(土) 13:58:56.81ID:I7hcKv2A0
>>254
千代ちゃん可愛いよな
2017/10/07(土) 13:59:04.86ID:w+PIJB+w0
アズレンは理想的な課金形態の完成形だからなこれからはあれが標準でいい鬼畜ガチャゲーは死にさらせ
2017/10/07(土) 13:59:05.44ID:m1zwnp1J0
いいかげんマナプリで交換できる礼装追加しろよ
2017/10/07(土) 13:59:08.33ID:LYI39w3q0
アズレンSSR交換チケあってワロタ
2017/10/07(土) 13:59:22.87ID:/5H9IpXt0
新情報明日かよ
2017/10/07(土) 13:59:38.16ID:Vk7Crwm50
キノは旧アニメが駄作扱いされてるのが許せない
2017/10/07(土) 13:59:51.37ID:uoCKcuCO0
コロシアムはまんさんの頭がパーンするかもしれない
2017/10/07(土) 14:00:13.36ID:dFCEoQ5Y0
>>275
今時キャラゲーならどこにでもあるだろーw


…え?
2017/10/07(土) 14:00:41.70ID:Hmckjn9k0
>>271
川内を愛でる以外やる事無いんだが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:00:50.04ID:J5m7UPZg0
塩 「ランチ?じゃぁ、1枚10,000マナプリな。」
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:01:08.62ID:h/tQckmMM
アズレンやってみたけど萌え豚ゲーじゃん、戦艦女体化とかキモすぎ
2017/10/07(土) 14:01:15.05ID:hC8TmOtMa
電撃のアニメ化の弾なんていくらでも残ってるだろうにな
天国に涙はいらないとか学校を出ようとか吸血鬼のおしごととかインフィニティゼロとか
2017/10/07(土) 14:01:15.23ID:T1MfxDRFd
はあ?
SR交換券ならもらったろうが
SSR交換とか欲張りすぎだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:01:34.93ID:koDlIjGLd
S(S)Rチケットもらっただろ
2017/10/07(土) 14:02:04.42ID:B6arCJBo0
FGOの良い所
ブーメランがよくささる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:02:16.56ID:XbFmfH7Aa
アズレン業者多杉内
2017/10/07(土) 14:02:44.51ID:uoCKcuCO0
>>283
完結したタイトルに出版社がスポンサーとして金出すにはよっぽど人気があってアニメだけで儲かる見込みがないとな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:02:44.54ID:8AwOcAoO0
>>282
ワザとブーメラン投げるのはNG
2017/10/07(土) 14:02:54.97ID:Vn/cXV+X0
これまじ!?


https://i.imgur.com/Xk5KeGH.jpg
https://i.imgur.com/lKKfI2l.jpg
2017/10/07(土) 14:02:56.31ID:JHNfFKzq0
>>279
???「無記名霊基ってのがあってね」
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:02:59.50ID:7LnEGi1n0
FGOも弟子多いしどっこいどっこいだろう
2017/10/07(土) 14:03:16.63ID:LBHt1YQLa
>>282
さっきからブーメランやめーや
fgoの話しようぜ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:03:19.90ID:JhMg6O3k0
艦これは同人誌が本番
2017/10/07(土) 14:03:31.90ID:JVZZWFmqr
旧作のサクラやってた人がキノやってるってのが感慨深い
2017/10/07(土) 14:03:47.47ID:uoCKcuCO0
>>287
FGOの業者が撤退してしまったから旗色が悪くてそう見える
2017/10/07(土) 14:03:50.71ID:ioSsGIlfM
もうngワードに入れよう
2017/10/07(土) 14:03:59.65ID:hC8TmOtMa
>>290
マジやで
2017/10/07(土) 14:04:12.76ID:JHNfFKzq0
結局アズールレーンと艦これは何が違うんや
2017/10/07(土) 14:04:13.70ID:dFCEoQ5Y0
>>290
何やってんだよ、団長!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:04:17.66ID:XbFmfH7Aa
じゃあお前らのサポ貼ってクレメンス
エアプ共は氏ぬんやで
2017/10/07(土) 14:04:27.90ID:LDjLUnK40
>>282
笑うからやめろ
2017/10/07(土) 14:04:35.88ID:qYjGn7end
mateのメニューから書き込みの文字が消えた件
2017/10/07(土) 14:04:36.39ID:1FrfgaZi0
>>287
もう営業時間内はほぼスレ潰されちゃうから諦めて周回でもした方がいいぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:04:44.65ID:VK+F9BX30
アズレンは本当に7%なんか
全然出ないぞ
2017/10/07(土) 14:05:03.27ID:8+6t2WLGd
FGOとブーメランを合わせた全く新しい非常識なソシャゲ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:05:18.77ID:8AwOcAoO0
>>299
イチソがいるかいないか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a6-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:05:23.72ID:VK+F9BX30
>>299
中破絵が無い
2017/10/07(土) 14:05:36.34ID:JVZZWFmqr
>>303
下にあるからいらないんじゃねって消されたのかな
2017/10/07(土) 14:05:46.63ID:hC8TmOtMa
>>303
書き込もうとするたびに板のスレ一覧に戻っちゃってイライライライラしてる
2017/10/07(土) 14:05:48.09ID:FtBu2Rol0
>>290
エミヤで団長の面白さを汚すな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TxR3)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:05:54.26ID:uUZHNna30
いつになったら虚無時間終わるんじゃ
2017/10/07(土) 14:05:57.72ID:W+Lbgq/5a
流石にパクリゲーに手を出す気は起きないんだよなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:06:26.11ID:Sni1WVu50
明日は悟空が新形態になるから早めに寝よ
2017/10/07(土) 14:06:38.11ID:uOY0lPb3a
雑ですまない……
https://i.imgur.com/U60I9Ix.jpg
2017/10/07(土) 14:06:47.93ID:hQ7qbuL20
シノアリスって未だにセルラン高いのかよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:07:13.58ID:JhMg6O3k0
塩川がタルタロス攻略するまで虚無時間は終わらんよ
2017/10/07(土) 14:07:16.48ID:BLA5PzLB0
なんか本スレみたいになってきたな
それそれFGOの話するやつが弾圧されるんじゃね
2017/10/07(土) 14:07:51.50ID:FtBu2Rol0
風邪の噂によると
スパロボの寺田Pと対談した縁できのこが次回作のスパロボのシナリオ書いてるらしいな
2017/10/07(土) 14:07:55.04ID:LBHt1YQLa
ここはPUBGとかアレの国だからやらないのか?
2017/10/07(土) 14:08:21.50ID:cYJ+VcZhd
>>318
毎スレこれ言ってるよな
2017/10/07(土) 14:08:40.10ID:L8plBZyza
エミヤってオルガのパクリだったのかよ
2017/10/07(土) 14:08:42.46ID:uoCKcuCO0
>>320
国とか関係なくやらないな
対人ゲーは滅多にやらない
無線だからお前怒るし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:09:09.97ID:XbFmfH7Aa
>>318
ワイはFGO話するで
しかしイベはccc以外今年はやる気せーへん
アガルタはつまらん
こんなんでよく他アプリやらんのが自分でも不思議や
325名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:09:16.49ID:lr+045DRH
>>318
そしたら超まったりスレに移行するだけだぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:09:18.88ID:J5m7UPZg0
アズレンの動画見る感じだと、艦これとは全く違うな
艦これはバトルはみてるだけー
アズレンはなんか操作して戦ってる
2017/10/07(土) 14:09:31.78ID:HIXTSD0J0
きのこが型付以外で書いたあれ
ぼろくそ叩かれてたな
2017/10/07(土) 14:09:36.84ID:/qQbK59G0
アズレンがセルランで5差まで迫ってきてるじゃん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:09:39.25ID:+J6Gt5uld
PUBGって何が面白いのか分からんわ
友達いないから面白くないんだろとか言ったら殺すからな
2017/10/07(土) 14:09:50.48ID:yLoN9nRC0
オルガの命令はまだ生きてるぞ
2017/10/07(土) 14:09:50.82ID:3qqNJNqY0
アズレンやるくらいなら寝てる方がマシだったわ
2017/10/07(土) 14:10:08.08ID:JVZZWFmqr
>>320
一戦一戦長いしさ…
2017/10/07(土) 14:10:12.30ID:01/fJV8Z0
今じゃ台パンすらアズレンやってるからな
2017/10/07(土) 14:11:07.29ID:P7w597Vl0
オルガのとまるんじゃねぇぞ見るたびにあれはガンダムではなかったのとつくづく思う
2017/10/07(土) 14:11:10.08ID:L8plBZyza
pubgは早くps4で出来るようにしろ
2017/10/07(土) 14:11:10.28ID:sbAghgzDr
ここが廃墟になるのも時間の問題だな
2017/10/07(土) 14:11:54.70ID:hQ7qbuL20
皆呼符やら10連でマーリン来たっていうから当たりやすいんかと思ってたけどガチャ動画見てると結構マーリン当たらず撤退してるやつ多いのな
持ってる身からすると爆死動画見るの楽しいわ
2017/10/07(土) 14:11:56.73ID:JHNfFKzq0
セルラン見に行ってみたらリネ2だけ異様にデベロッパから批判に対する返信しまくってて草
2017/10/07(土) 14:12:05.91ID:FtBu2Rol0
>>322
エミヤが聖杯戦争で勝利して受肉を願ってオルガになったらしいぞ
2017/10/07(土) 14:12:33.02ID:TQB3b6gwd
俺もDW社員になって町アソビで遊んで給料もらいてぇ
2017/10/07(土) 14:12:47.09ID:dFCEoQ5Y0
オルガが死んで転生したのがエミヤだぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:12:50.19ID:OFHV+RMPd
>>306
うおおおおおおおお
2017/10/07(土) 14:13:25.21ID:HIXTSD0J0
剣豪は果たして虚無を打ち破れるのだろうか・・・
2017/10/07(土) 14:13:29.85ID:Hmckjn9k0
>>318
毎回それ言ってる奴いるけどfgoの話題があればfgoの話してるし過疎るより良くないか
困るのはアフィだけだろ
2017/10/07(土) 14:13:42.53ID:zLZlPOrra
>>326
あれ自動操作で基本は放置が最適解だぞ
2017/10/07(土) 14:13:48.96ID:kkeUeK7B0
本スレみたいになってきたなってさんざん言われてたけどマーリンピックアップでみんな一斉にfgoの話し始めたし大丈夫でしょ
2017/10/07(土) 14:13:49.04ID:/qQbK59G0
こうなったらfateのMOBAを作るしか無いな
2017/10/07(土) 14:15:33.43ID:HIXTSD0J0
マーリンピックアップって札・・
切るの早すぎたんじゃね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:15:40.83ID:XbFmfH7Aa
>>329
一緒にやる人いたら楽しいんやないか?ワイはFGOのがいいけど
2017/10/07(土) 14:15:44.02ID:1DRr7FOfd
>>347
アケGOがそれなんじゃないかなぁ
LoVみたいな
PCでちゃんとMOBA作ればガチ勢にまで爆売れ間違いなしやで
2017/10/07(土) 14:15:58.65ID:P7w597Vl0
>>344
本スレ理論みたいなこと言うなよ…過疎っても良いからまったり付いてる訳だしまぁ何も無くて別の話しちゃってるけど根の部分はFGOの話したくてここにいるよ何もないけど
2017/10/07(土) 14:16:23.65ID:W+Lbgq/5a
PUBGは買ったけど動作の作り込み甘すぎてプレイすると不快感があるからやめたわ
車両の挙動とか乗り越え動作とかどうにかしたらまたやるかも
対人はLOLばっかやな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:16:47.93ID:84UtfhtS0
むしろ本スレって
どれ…?
2017/10/07(土) 14:17:08.63ID:uoCKcuCO0
頼光ピックアップがまた来たらみんなFGOの話するよ
頼光でシコれない劣等ちん&まんさんvs雷太絵シコ勢vs性能厨の三つ巴の戦争になる
2017/10/07(土) 14:17:24.04ID:zLZlPOrra
>>347
Maid Of Bike Alternative?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:17:58.26ID:+J6Gt5uld
友達ガチャ回したい
2017/10/07(土) 14:18:00.86ID:rgv0JfUc0
【桜井光 ネカマ 盗作 左翼】5012【詐欺 庄司顕仁 序列 塩川洋介 外圧 早坂貴志 安生真 ANIPLEX 島崎信長 しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 TYPE-MOON 礼装詐欺 クレカ多重決済詐欺】

糞で草
2017/10/07(土) 14:18:27.51ID:dFCEoQ5Y0
ここはまったりスレだがお前らは本スレ民!
本スレと何の違いもありゃしねえじゃねえか!
2017/10/07(土) 14:18:27.84ID:hQ7qbuL20
HFピックアップはあんのかねぇ
2017/10/07(土) 14:18:31.88ID:W+Lbgq/5a
>>347
スクエニのなんちゃらみたいになる未来しか見えんぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:18:40.66ID:XbFmfH7Aa
ライコーはワイはいらへん
汚ルタニキくらいいらん
2017/10/07(土) 14:18:45.37ID:LDjLUnK40
なるほどよく分からん
2017/10/07(土) 14:18:49.38ID:zLZlPOrra
>>357
いつの話だよ
2017/10/07(土) 14:18:58.94ID:spe8fw+r0
>>359
AP5記念礼装 完
2017/10/07(土) 14:20:19.75ID:W+Lbgq/5a
>>361
俺も歪んでるのと奇乳はガチャる気しないわ
2017/10/07(土) 14:20:50.58ID:uoCKcuCO0
最近のごみ記念礼装はレベル80だし礼装経験値にはなるのかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-uDER)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:20:52.51ID:8bnlvWIqp
fgo以外のスマホゲー長続きせん
課金抜きにしてなんか違うんだよな
2017/10/07(土) 14:21:07.66ID:rYL4kLiy0
https://i.imgur.com/e4gxlLC.jpg
2017/10/07(土) 14:21:38.78ID:hQ7qbuL20
>>367むしろ何一つ褒めるところのないこの糞ゲーこそアンスコ筆頭やろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:21:43.11ID:XbFmfH7Aa
>>365
スト限と限定やから安心やな
しまスロ?星4なら売るだけや
2017/10/07(土) 14:21:49.97ID:LBHt1YQLa
ガチャゲーの方が面白いとか物好きも居るもんだな
2017/10/07(土) 14:21:55.60ID:yey04HEUa
ライコーいらんと言ってる奴はもちろん歪みにも魂を売っていないんだろうなぁ
歪みに魂を売ってしまった者としては眩しいかぎりだ
2017/10/07(土) 14:22:07.09ID:g2nmPH+K0
新情報きた?
2017/10/07(土) 14:22:10.13ID:JVZZWFmqr
ここはfgoの話禁止されてないからどうぞ
話題はない
俺?
俺はオジマン
2017/10/07(土) 14:22:14.08ID:YvS9Y+X00
塩川が見たら喜びそうなスレだな
訓練された弟子が揃ってて良い雰囲気だ
2017/10/07(土) 14:22:22.40ID:LpcAmeQid
>>366
ならんぞ
塩い
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:22:24.98ID:1NfV1wjb0
暇だしアズールレーン触ってみたけど流石にFGOの方が数倍面白いな
なんでこんなのが流行ってんだか
2017/10/07(土) 14:22:25.50ID:dFCEoQ5Y0
>>369
はいセルラン
世界1位ですまんw
2017/10/07(土) 14:22:36.16ID:sbAghgzDr
すまんフッドエンプラおりゅ?
2017/10/07(土) 14:22:40.25ID:3Og+ezI+0
最高イベであるマーリンイベが終わってしまって辛い…
あれほどの楽しいは今後一年は無いだろうかと思うと…
2017/10/07(土) 14:22:43.12ID:T+zNZpTPd
Fate/Grand Order まったりスレ2159
240:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)[sage]:2017/10/07(土) 11:16:18.90 ID:BLA5PzLB0
やっとスイッチ買えたしこんな糞ゲーよりゼルダやるわ
じゃあな

なんで戻ってきたん?
2017/10/07(土) 14:22:50.10ID:uoCKcuCO0
>>376
既に顕在化してたか
2017/10/07(土) 14:23:08.44ID:3Yxb2czn0
俺はハムマンってオジマンも言ってたぞ
2017/10/07(土) 14:23:09.47ID:FtBu2Rol0
>>341
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org484800.jpg
あっ・・・(察し)
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:23:13.45ID:XbFmfH7Aa
>>369みたいな奴は何でこのスレいるんやろ
つまらんのにfateだからと言い訳してる人くらいわけがわからん
2017/10/07(土) 14:23:17.31ID:m1zwnp1J0
早くハサンのモーション変えてくれ
2017/10/07(土) 14:23:19.71ID:rYL4kLiy0
実装はよ
https://i.imgur.com/HlZl0cU.jpg
2017/10/07(土) 14:23:34.44ID:gc812ohO0
アズレン業者のせいで新たなガイジ沸いてきたやんん
2017/10/07(土) 14:23:35.15ID:3Og+ezI+0
>>381
子供虐めるんはやめたれw
2017/10/07(土) 14:23:40.86ID:0xPLQTnSd
動きがあれば自然とFGOの話題になるから大丈夫
運営がアフィ対策してるのかと思うレベルに情報がこないから雑談の流れになるのも仕方ない気もする
2017/10/07(土) 14:23:57.00ID:uoCKcuCO0
>>381
ゼルダも初OWならって感じだったからね…
2017/10/07(土) 14:24:06.61ID:W+Lbgq/5a
>>377
FGOが流行ってるのと同じやろw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:24:26.50ID:C7KZ4+dGp
全てのソシャゲの王者であるFGOに喧嘩を売るとはね
後が怖いぞ
2017/10/07(土) 14:24:51.23ID:LBHt1YQLa
>>377
それはユーザーによって違うのでは?
2017/10/07(土) 14:24:54.66ID:3Yxb2czn0
むしろこの虚無っぷりで話題ないのにFGOの話してる方がヤバくない?
2017/10/07(土) 14:25:03.15ID:Hmckjn9k0
>>377
みんなやってるから流行るんじゃなくて流行ってるからみんなやるんだぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:25:09.60ID:+J6Gt5uld
>>381
FGOは麻薬だった?
2017/10/07(土) 14:25:19.78ID:3Og+ezI+0
>>377
お前らだってFGOをサイゲがリメイクして運営までやってくれるといったら喜んで飛びつくだろう?
それと同じ
2017/10/07(土) 14:25:25.11ID:DuUQIkRud
>>393
どんな物にも栄枯盛衰はあるから仕方ないね
2017/10/07(土) 14:25:51.07ID:zLZlPOrra
FGOが人気の理由はFGOが面白いんじゃなくてそれを話題にしたスレオンやツイカスその他をするのが楽しいから人気なんだぞ
ツイカスで盛り上がるためにガイジが引きまくる
2017/10/07(土) 14:25:56.74ID:sbAghgzDr
今無理やりFGOの話しようとする奴は例外なくアフィだろ
普通の人間ならやらない
2017/10/07(土) 14:25:56.83ID:9o++b22sa
>>398
ネトマにしとけ
2017/10/07(土) 14:25:59.11ID:Cc+Vgkqv0
>>357
そういえば外圧ヲチスレっていう信者の巣窟もあったが、あそこも過疎ってるな
お弟子さん今は何やってんの?
2017/10/07(土) 14:26:36.68ID:ay0pHfrTd
おはよう、剣豪とか新イベ告知来た?
2017/10/07(土) 14:26:42.89ID:3Og+ezI+0
セルランのたびにクソほど煽られるのに何故アズールレーンごときが王たるFGO様に喧嘩を売ってしまうのか
2017/10/07(土) 14:26:49.92ID:W+Lbgq/5a
艦これも長いんだしそろそろスマホメインでリメイクすればいいのに
2017/10/07(土) 14:26:58.67ID:uoCKcuCO0
この世のあらゆる快楽をもたらすものは中毒性があり、麻薬と同じ性質を持つって考え方がある
塩もゲームも当然中毒性があるから麻薬みたいなもんだ
2017/10/07(土) 14:27:14.02ID:LYI39w3q0
だってFGOやることないじゃん
2017/10/07(土) 14:27:16.86ID:LBHt1YQLa
しかし早く新キャラ出さねーかな新キャラいつから出てないっけ?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:27:34.57ID:XbFmfH7Aa
他会社が運営したら毎月マーリン並の出してきそうやしイベ走らされそうやから今のままでええで
ヒカキン的にはDWで良かったわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:27:44.08ID:C7KZ4+dGp
>>405
結局セルランで全て論破できる弱肉強食最高
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-da98)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:27:46.44ID:qlU0zkKap
二桁万円課金して爆死するだけで売名出来るから人気なんだぞFGO
2017/10/07(土) 14:27:46.74ID:Kfoey2Ugp
正直楽しそう
https://i.imgur.com/spGdAq9.jpg
2017/10/07(土) 14:28:06.03ID:sbAghgzDr
>>410
死ねJカスキッズ
2017/10/07(土) 14:28:13.73ID:3Yxb2czn0
>>398
開発サイゲはウェルカムだけど運営はNo
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:28:15.00ID:1NfV1wjb0
>>408
むしろFGOしかやることないな俺は
2017/10/07(土) 14:28:37.97ID:7BLxCOlH0
>>413
男しかいないのなんで?
2017/10/07(土) 14:28:39.37ID:T3tD/U6f0
使い終わったから今日のおかずあげる
https://imgur.com/zzxG8va.jpg
https://imgur.com/ri2DxSj.jpg
2017/10/07(土) 14:28:46.56ID:SMa9isFbd
外圧ヲチスレなら最近は軽い愚痴ツイートさえも外圧として晒し始めてたぞ
2017/10/07(土) 14:29:22.33ID:JVZZWFmqr
>>413
真ん中あたりなぜチンピラを選んだし
2017/10/07(土) 14:29:22.54ID:0xPLQTnSd
>>413
チンピラだけレベル高いのすき
2017/10/07(土) 14:29:23.63ID:B6arCJBo0
きのこのシナリオは大好きだし
気にってるキャラでクエぶん回してる時は楽しいぞ
今は何も無いからアズレンやってるけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:29:40.78ID:XbFmfH7Aa
>>414
毎月この驚きはアカン
https://i.imgur.com/vgZSbj1.jpg
2017/10/07(土) 14:29:47.83ID:5VjEMN20a
ヲチスレとかこっわ

ところでマチアソビで情報あるとしたら明日なん?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:29:50.77ID:C7KZ4+dGp
>>422
今もクエぶんまわせよ
FGOから逃げるな
2017/10/07(土) 14:29:52.56ID:3CKQzvsU0
セイレムで2体目のビーストクラス出してくるだろうな
2017/10/07(土) 14:29:53.77ID:CQ3Ukj3va
>>413
ぱっと見なんのコスプレかわからんかった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-H3vn)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:29:56.20ID:N3hJUdG8p
>>348
マーリン以上の魅力あるキャラ用意できたんだろ
2017/10/07(土) 14:30:08.27ID:PJjL1u+x0
無記名霊基がイベントごとに1個でも手に入ればなって思うことはあるがアニプレしすべし
2017/10/07(土) 14:30:35.00ID:sFK0HR1A0
>>413
チンピラで草
2017/10/07(土) 14:30:49.11ID:D+/TdE0ar
>>413
あ〜何かと思ったら雀蜂とかいうアレか
2017/10/07(土) 14:30:50.97ID:Vn/cXV+X0
色物コスプレ選択する人すき
2017/10/07(土) 14:30:58.28ID:T3tD/U6f0
あ不評か
帰るわ
2017/10/07(土) 14:31:13.46ID:uoCKcuCO0
対人メインじゃないゲームでは毎回イベントガチャで限定特効礼装だすのはかなり悪どい部類じゃね
最新ガチャキャラ必須の難易度インフレした修羅の国も存在するから麻痺してるけど
2017/10/07(土) 14:31:16.63ID:hQ7qbuL20
>>410というかマーリンがゴミになるくらいの強いやつ出てきて1ヶ月後にはそいつがゴミになるくらいのがまた出てきてそれ使わんとまともにクリアできんダンジョン出てきての繰り返しになると思うぞパズドラみたいに
2017/10/07(土) 14:31:29.02ID:VO+e6F3j0
>>413
チンピラの右上にいる奴たぶん式だろうけどなんで不貞腐れてるん?
2017/10/07(土) 14:31:39.96ID:yLoN9nRC0
>>433
まって
詳細
2017/10/07(土) 14:31:43.83ID:B6arCJBo0
>>425
ヴァンパイアちゃん可愛いしロイヤル艦隊作るの楽しいんだ
許せ・・
2017/10/07(土) 14:32:09.59ID:nCtY07z/d
マイナーコスが一番楽しんでると思うわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:32:15.13ID:C7KZ4+dGp
>>435
そうなるくらいなら今の方針の方がまだマシだな
2017/10/07(土) 14:32:31.19ID:Hmckjn9k0
>>413
真ん中奥の式?のボス感
2017/10/07(土) 14:32:39.17ID:OfOhGEiB0
ソルト「俺は何をなせば良いん?」
2017/10/07(土) 14:32:52.42ID:YvS9Y+X00
アズレン業者のふりして弟子釣り楽しんでる奴おるやろ
2017/10/07(土) 14:33:00.22ID:D+/TdE0ar
>>436
キャラらしくクールな顔にしようとしてるんだろうからそう言ってやるなよ
2017/10/07(土) 14:33:05.06ID:3Og+ezI+0
はあ
ボックスイベ来ないかなあ
2017/10/07(土) 14:33:10.76ID:uoCKcuCO0
>>413
チンピラで草
乳首に髄液注射しててさらに草
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:33:43.35ID:XbFmfH7Aa
>>435
それ噂に聞く白猫・・?
2017/10/07(土) 14:33:45.74ID:s18BQP1E0
ここにいる猛虎弁使ってる奴jのfgoスレに現れてただ嫌がらせがしたいだけ言うとったから構うだけ無駄やぞ
2017/10/07(土) 14:34:15.23ID:5VjEMN20a
>>413
チンピラが一番似てる
2017/10/07(土) 14:34:18.75ID:3Og+ezI+0
>>413
拡大したら拒食症みたいなんおる
2017/10/07(土) 14:34:24.33ID:fzBdDV/8a
京アニはしばらくユーフォやり続けるんだな
良いことだ
円盤売れてるんだろうな
2017/10/07(土) 14:34:35.28ID:jnTJPiYQr
>>413
呼符持ってる奴だけは何のコスプレなのかわからん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:34:40.83ID:bS+4Zu1c0
>>418
これには俺のジョンソンもしんなり
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:34:46.68ID:C7KZ4+dGp
>>447
白猫は昔はインフレしても石も無限に配ってたから良かったんだけどインフレの度がおかしくなりすぎた上に石も配布しなくなってしんだな
2017/10/07(土) 14:34:50.52ID:WbC7rMgdM
>>413
前列の呼符持ってる人は何のコスプレ?
2017/10/07(土) 14:34:52.05ID:ChHvnu9k0
アクティブプレイヤーの課金レベル割合ってどんなものだと思う?
区分的にはざっくりと以下の通りで。

A重課金(月平均5万以上)
B中課金(月平均1万以上5万未満)
C微課金(月平均1万以下)
D福袋のみ課金
E無課金

個人的には A2% B5% C10% D20% E63%程度じゃないかと踏んでいるんだが
2017/10/07(土) 14:34:53.11ID:PJjL1u+x0
パズドラなんて自分アヌビス フレブロスで大体勝てるやろ
みんな追求したがるのは効率だから より早くより楽に
2017/10/07(土) 14:34:58.62ID:TQB3b6gwd
>>418
なんで詳細はらないの?
2017/10/07(土) 14:35:06.97ID:rgv0JfUc0
>>413
一人ひとり顔を見ていったが抱けそうなのが一人もいない
2017/10/07(土) 14:35:17.42ID:uoCKcuCO0
前から思ってたけど俺の母国語に蒙古弁とか変な名前付けるのやめーや
2017/10/07(土) 14:35:54.76ID:T3tD/U6f0
>>453
トムにはまだ早かったようだな
刺激が強すぎて脳が拒否したか
おっぱいはデカければデカくないとな
2017/10/07(土) 14:35:59.03ID:D+/TdE0ar
呼符のやつはザビじゃね?なんでスニーカーなのかは分からん
2017/10/07(土) 14:36:04.01ID:sbAghgzDr
FGOは多人数が少額ずつ課金してる健全なソシャゲだぞ
ソースは塩
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:36:12.56ID:bS+4Zu1c0
>>456
アクティブって話するならDE逆じゃねえかな
2017/10/07(土) 14:36:13.08ID:XdmQJNtna
>>413
右上のみどりのジャージはだれ?
2017/10/07(土) 14:36:14.98ID:KWTgJ1yP0
無課金サポ貼りガイジ生きてたのか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:36:42.09ID:XbFmfH7Aa
>>454
あーそれ一番アカンパターンやね
FGOとは比較にならんくらい気前がいいって聞いてたんやが
2017/10/07(土) 14:36:48.76ID:BeVZFbuJM
モーさんのコスプレ寒そう
2017/10/07(土) 14:37:01.87ID:rgv0JfUc0
>>465
ベオウルフだな
2017/10/07(土) 14:37:14.18ID:tn215+7g0
真の弟子は今頃マチ★アソビ行ってるからね
ここでグダグダネガってるのはソルトの教えを全く理解してない不信心者
2017/10/07(土) 14:37:15.91ID:CQ3Ukj3va
>>413
右上の緑ジャージはなんのコスプレ?
2017/10/07(土) 14:37:21.24ID:MlqS76wv0
>>452
ザビ子やろ。緑のジャージがわからん
2017/10/07(土) 14:37:36.49ID:hQ7qbuL20
>>457そこに至るまでどんだけインフレ繰り返したか知ってて言ってんのか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:37:46.75ID:bS+4Zu1c0
天安門事件
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:37:56.55ID:XbFmfH7Aa
>>456
これは麻薬販売してそうなレス
2017/10/07(土) 14:38:11.29ID:3Og+ezI+0
>>472
緑じゃね?!
2017/10/07(土) 14:38:28.85ID:m1zwnp1J0
>>413
式こけしかよ
2017/10/07(土) 14:38:38.63ID:uoCKcuCO0
パズドラって昔からアヌビス+ツールが最強って煽られてたよな
2017/10/07(土) 14:39:06.56ID:t3jCQDAf0
すまん、曲芸士持ってない雑魚おる?
2017/10/07(土) 14:39:15.36ID:WbC7rMgdM
顔は微妙でも素人が好きでコスプレしてるのって楽しそうでいいよな
モデルが金貰ってやってるのとか ただ流行ってるからってコスプレしてる女とか嫌い
2017/10/07(土) 14:39:15.69ID:3Yxb2czn0
>>518
はよURL
2017/10/07(土) 14:39:25.39ID:dkKVeRc30
>>413
殺式糞ワロタ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:39:25.55ID:XbFmfH7Aa
>>466
ガイジキッズやから不定期ですまんな
2017/10/07(土) 14:39:28.21ID:g7S5d/D50
>>456
アフィ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-PG2A)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:39:30.06ID:zwx9xdvyM
>>337
引けないと爆死動画見る気が起きないんだよなあ
2017/10/07(土) 14:39:46.32ID:XdmQJNtna
あー礼装のやつか
2017/10/07(土) 14:39:55.41ID:0PEMWc+20
やっぱわかばシューター神ですわ
塗り性能高いし弱体化したとはいえアーマー纏って近付けば割れる前に少なくとも1キルはできるし
2017/10/07(土) 14:39:56.38ID:hQ7qbuL20
>>479曲芸なんてもう糞雑魚ゴミやぞ
2017/10/07(土) 14:39:57.55ID:P8jA8ipa0
私を殺せるものはおらぬか
まあおりゅはずもないか…w

イキりババアすこ
2017/10/07(土) 14:40:09.05ID:N9DnRjuEa
>>413
バニヤンの服普通すぎて笑う
2017/10/07(土) 14:40:17.32ID:0PEMWc+20
すまん誤爆
2017/10/07(土) 14:40:22.78ID:uoCKcuCO0
>>480
学生時代ちやほやされてただろう美人でスタイルいいモデルがアニメキャラのコスプレさせられてるとか興奮しない?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:40:32.68ID:qyEkRViba
>>240
FGOスレでFGOの話とかスレ違いだから
2017/10/07(土) 14:40:47.95ID:g61OP4ied
あれ?限定鯖って雑魚多くね?
2017/10/07(土) 14:40:52.62ID:Cc+Vgkqv0
FGOで褒められるのはランキングがないこととインフレ起こしてないことだけだな
鯖の数を少なくしてガチャに礼装混ぜてて当てにくくしてるのは賢いで…
2017/10/07(土) 14:41:36.43ID:fzBdDV/8a
京アニさんユーフォの合間にまほよアニメ化してもいいんですよ
館の空気感とか草と二人の距離感京アニなら完璧に仕上げるだろうなぁ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:41:52.69ID:XbFmfH7Aa
曲芸ってパズドラか?
マーリンと孔明のいいとこ足したようなキャラって聞いたがそんな強くて便利なのもクソ雑魚なインフレしてんのか
2017/10/07(土) 14:41:53.14ID:rYL4kLiy0
https://i.imgur.com/zlGNsaX.jpg
2017/10/07(土) 14:41:56.34ID:D+/TdE0ar
>>494
限定でさらに見た目も良ければ多少性能よくなくても引くからそりゃな
2017/10/07(土) 14:42:12.57ID:E/pQf9iV0
>>488
もう200倍とか余裕だもんな
2017/10/07(土) 14:42:42.33ID:3Yxb2czn0
インフレ起きてないとか言ってるやつ毎回いるけど
敵はもちろんのこと味方も上位互換スキル多すぎなんだけど
あと意味のないデメリットな
2017/10/07(土) 14:42:42.49ID:N9DnRjuEa
>>494
青王、ハム、黒インド「ですよね」
2017/10/07(土) 14:42:53.30ID:uoCKcuCO0
>>494
☆5に雑魚が多い
☆4にももちろん多い
2017/10/07(土) 14:43:02.65ID:E/pQf9iV0
>>494
人気鯖がコスプレするだけでガチャがすごく回るからしゃーないね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:43:03.86ID:qyEkRViba
艦これもインフレしてるわ
2017/10/07(土) 14:43:09.70ID:WbC7rMgdM
プリヤのイリヤはあんなに可愛いのに
何故原作イリヤはあんなにやさぐれてたのか
2017/10/07(土) 14:43:15.23ID:TQB3b6gwd
>>496
草が魔術使いだしそう
2017/10/07(土) 14:43:59.91ID:t3jCQDAf0
>>488
すまん、ほんとすまん
最強ですまん
https://i.imgur.com/2yTC2yi.jpg
https://i.imgur.com/nL6NUJa.jpg
https://i.imgur.com/aZp3E7D.jpg
2017/10/07(土) 14:44:08.84ID:lt6pVWX20
>>499
つまり限定は美人、恒常はブサイク…?
2017/10/07(土) 14:44:42.62ID:hQ7qbuL20
>>497犬夜叉の殺生丸の下位互換やぞ
その殺生丸も闘技場3安定クリアくらいしか取り柄がない
2017/10/07(土) 14:45:06.92ID:PNfhX9/p0
オワドラって遂にダメージがカンストするようになったんだろ?
2017/10/07(土) 14:45:08.32ID:1e+cqHlI0
虚無はいつ終わるの…
2017/10/07(土) 14:45:21.93ID:KvTo5sk7d
>>405
こういう弟子が1番きしょく悪い
こいつ自信は何も何遂げられないごみ無職のくせに他人の褌でイキるガイジ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:45:30.52ID:qyEkRViba
福袋とか殺福袋ならジャックとかいう当たりしかいないから迷わんだろ
2017/10/07(土) 14:45:31.12ID:DCyPfbcNd
おまえら爆絶感謝ガチャ引いた?
2017/10/07(土) 14:45:46.51ID:M2jQBhgm0
いやFGOはインフレじゃなくてデフレスパイラルだからインフレよりヤバイから
味方は塩強化と新鯖は塩性能で敵は超強化&Top性能メタとか最悪な部類
インフレしたらアルトリアが死んでしまうじゃなくてクリアされると悔しいのでユーザーをインフレさせないだけだから
2017/10/07(土) 14:45:55.51ID:CvCPaAVe0
>>511
なおカンストだしたのはるろ剣の緋村剣心の模様
2017/10/07(土) 14:46:26.50ID:uoCKcuCO0
>>508
昔とほとんどキャラ変わってないな
2017/10/07(土) 14:46:26.87ID:josLBR2D0
モンストとかいうおはじきやってる奴おりゅ?
2017/10/07(土) 14:46:34.31ID:aojsl+Gr0
>>506
キリツグもアイリもおらんからな
つまりアハト爺が悪い
2017/10/07(土) 14:46:36.52ID:fzBdDV/8a
>>507
それ変なラノベやらされてたときのイメージだろ
今の京アニは現代もの青春ものの京アニ
2017/10/07(土) 14:46:40.73ID:KvTo5sk7d
トレンドガー、セルランガー
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:47:24.54ID:C7KZ4+dGp
>>519
スマホゲームとしては最高峰と思うが
2017/10/07(土) 14:47:33.09ID:KvTo5sk7d
ホカノゲームガー
2017/10/07(土) 14:47:42.66ID:+P4vyzHid
ユーフォってレズアニメだっけか
2017/10/07(土) 14:47:45.87ID:fzBdDV/8a
>>516
なんかこういう塩っちのお言葉に脳が侵食されてるやつ見ると心配になるわ
塩っち女体化はよ
外圧なんて皆殺しよっ!みたいなやつ
2017/10/07(土) 14:47:54.11ID:D+/TdE0ar
殺袋かぁ限定混じってもパトラと酒呑ならそれ引くな
2017/10/07(土) 14:47:55.99ID:yey04HEUa
嫁ネロコスプレの人カラコンと表情のせいでなんかホラー映画でてきそう
2017/10/07(土) 14:47:57.20ID:vP1pyrLHa
インフレ?知らないなあ
https://i.imgur.com/pUbTUFe.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:48:19.10ID:qyEkRViba
ぐだはあの気持ち悪いネットスラング使うのやめろ
2017/10/07(土) 14:48:42.82ID:fzBdDV/8a
>>525
感性の麻痺したアニオタがそう解釈してくさしてるってだけな
美しい青春であり高みにある友情だわ
2017/10/07(土) 14:48:49.84ID:Z9oVx1/90
マーリンで超絶インフレしたからそれに合わせて敵を強化してるだけやぞ
2017/10/07(土) 14:48:55.20ID:josLBR2D0
>>523
お手軽さがいいのかね
昔やってみたけど楽しくなかった
2017/10/07(土) 14:49:13.32ID:fsKvZ7/A0
>>529
パズドラの全盛期やめろ

今はそれスキルが変わって出来なくなったんだぜ
2017/10/07(土) 14:49:25.86ID:hQ7qbuL20
>>508いやだから曲芸とか殺生丸の下位互換なんだって
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:49:44.25ID:kHI5gsDb0
マーリンみたいなW編成禁止にされる様な壊れ鯖いる時点で他ゲーをインフレとか言えないと思うの
2017/10/07(土) 14:50:03.24ID:t3jCQDAf0
昔楽しくなかったけど最近は意外と面白いかもとか思うようになって来た
運極とかいう時間泥棒コンテンツはキチガイすぎてやってねーけどな
塔もだるいから放置
2017/10/07(土) 14:50:20.91ID:m1zwnp1J0
モンストはfgo以上に周回だるいし全然手軽じゃない
2017/10/07(土) 14:50:24.04ID:EAM0HyfYd
>>141
これどういう話なの?
SEとかソシャゲ運営の社員がデスマーチで過労死したら異世界に飛ばされるとか?
2017/10/07(土) 14:50:33.49ID:E/pQf9iV0
>>518
その昔のスクショやぞ
2017/10/07(土) 14:50:36.51ID:uoCKcuCO0
玉藻とマーリンのスキルを比べるとインフレを実感できる
術ネロとハムのスキルを比べるとデフレを実感できる
2017/10/07(土) 14:50:41.52ID:t3jCQDAf0
>>535
お前よくマジレスしすぎて面白くないとか言われるだろ
2017/10/07(土) 14:51:02.82ID:CvCPaAVe0
モンストは爆絶まで手を出したらストレスハンパないからな
2017/10/07(土) 14:51:03.71ID:zVY2P2690
イチソくんは大人気アズールレーンのイラスト書いてほら
2017/10/07(土) 14:51:12.12ID:PJjL1u+x0
ローランを待ちながら・・・の最後のゴーストが
オジマン 槍頼光 Wマーリンで一撃には程遠かったわ
Wマーリンは雑魚
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:51:15.85ID:ty3iSjyt0
>>517
他者コラボって微妙だよなぁ
2017/10/07(土) 14:51:18.07ID:josLBR2D0
>>535
曲芸士の再来と言われたキン肉は生きとるか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:51:25.54ID:XbFmfH7Aa
W編成禁止やるくらいならフレ使えないクエストにすれば良かったんやないか?
2017/10/07(土) 14:51:41.42ID:KWTgJ1yP0
>>535
なんでそんなキレてるの…
2017/10/07(土) 14:52:03.47ID:BbY6eCOYa
曲芸ネタにマジレスガイジ奴ーーーwww
2017/10/07(土) 14:52:07.23ID:fzBdDV/8a
2ちゃんの中華ステマが激しいだけで売上も下位、TwitterでもたいしてRTもrせるえわけでもない
ゴミレンにゃイチソはいかんだろ
2017/10/07(土) 14:52:20.38ID:AzEG6Vpj0
爆絶覇者の塔はソシャゲ屈指のガイジゲーあれ以上にストレス溜まるゲームを俺は知らない
2017/10/07(土) 14:52:38.62ID:TQB3b6gwd
>>548
流石にマーリンおりゅ?が加速しすぎる
2017/10/07(土) 14:52:50.62ID:zVY2P2690
僕は龍換士ガチャで女の子引けたので概ね満足です
2017/10/07(土) 14:52:56.95ID:qBZUa5JTd
イチソがアズレンの絵を描いたら正真正銘なんのプライドもないイナゴってわかるな
もうわかってるけど
2017/10/07(土) 14:53:36.14ID:DCyPfbcNd
セミラミスやモルガンきたなら1位奪還は可能じゃね
けど居なくなった層が戻ってくるかどうか
2017/10/07(土) 14:54:11.90ID:t3jCQDAf0
今はぶっちゃけヨグだけいればいいからな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:54:20.21ID:Vj65bVQN0
さっきの集合写真で赤○ついているサーヴァント分からなかったけど誰なの?

https://i.imgur.com/ZcNQXV7.jpg
2017/10/07(土) 14:54:40.83ID:W+Lbgq/5a
>>555
さっさと行って帰ってこないで欲しいな
いっそそのまま中国行けばいいのに
2017/10/07(土) 14:55:13.28ID:fzBdDV/8a
>>555
だからイナゴするほど売れても流行ってもないって
なんか遠回しにステマしてるみたいで気持ち悪い
イチソに選ばれるくらい価値あるソシャゲにならんとね
2017/10/07(土) 14:55:31.46ID:LYI39w3q0
>>558
あふぃくっさー!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:55:31.76ID:sGdU2HEX0
>>558
流石にエアプすぎない?
2017/10/07(土) 14:55:33.76ID:m1zwnp1J0
>>558
ぐだおの上だれ?
2017/10/07(土) 14:55:33.90ID:CQ3Ukj3va
>>558
マシュがいない
2017/10/07(土) 14:55:42.41ID:zVY2P2690
>>555
雑魚チンピラ
ベオウルフ
EXTRA女主人公
天草?
わからんね
2017/10/07(土) 14:56:04.13ID:rzyvoZhyd
限定で単体で見ても雑魚な☆5ってメイド王くらいちゃうか
2017/10/07(土) 14:56:15.28ID:5VjEMN20a
ベオだろ
2017/10/07(土) 14:56:17.05ID:BbY6eCOYa
FGOやることないんだけどお前ら今何やってんの?
2017/10/07(土) 14:56:19.31ID:tYxAc7RH0
パズドラ曲芸師時代くらいってパーティ全体で100万〜300万ダメくらいで一線級だったっけ
今じゃ一人で2000万くらい出すんだろ?
まあ敵も毎ターン5万〜10万とか余裕で与えてくる味方ワンパンゲーだけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:56:19.45ID:8AwOcAoO0
>>413
本能寺の3人組だけまだいけそう
2017/10/07(土) 14:56:23.92ID:jVtxSfPW0
ブスすぎて見るに堪えん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:56:38.27ID:XbFmfH7Aa
>>553
フレマーリン使える選択残すだけエグゼクティブディレクターって良い人かもしれん
けどヒゲ似合ってないで
2017/10/07(土) 14:56:39.63ID:1Ewwdh3dE
>>564
マシュは写真とってたぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:57:00.61ID:WhvDF0Lzd
>>558
なんか一人化物がいるな
2017/10/07(土) 14:57:18.60ID:D+/TdE0ar
>>558
他は答え出てるけどおっさん風のはマジで分からん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:57:41.19ID:6YNxUlhwM
>>572
クリエイティブディレクターだが?
異端者だ殺せ!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:57:45.30ID:kHI5gsDb0
W編成禁止って想像以上にバランス壊れてるって事だからなぁ
曲芸だした大介でさえW曲芸禁止にはしなかったし
2017/10/07(土) 14:58:09.76ID:EAM0HyfYd
>>558
一番右以外はわかるわ
てか一番右だれだよガチでバケモノすぎてわかんねぇ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:58:34.86ID:XbFmfH7Aa
>>576
すまんな
2017/10/07(土) 14:58:38.93ID:t3jCQDAf0
そもそもW禁止って他のキャラも巻き添え食らいまくってるよな
全てのイリヤにとかいうスキルも速攻で潰されてたし
2017/10/07(土) 14:58:39.50ID:CQ3Ukj3va
>>578
スパルタクス
2017/10/07(土) 14:58:41.33ID:zVY2P2690
今のパズドラは画面上に出る倍率だけで144倍とか簡単に出てやべぇよ
2017/10/07(土) 14:58:59.34ID:7tbW7hKlr
>>413
チンピラが一番いいな
2017/10/07(土) 14:59:19.37ID:fzpJ6X1P0
>>46
ここに住めるか?
http://imgur.com/yxxP8HC.png
http://imgur.com/TFdAik0.png
2017/10/07(土) 14:59:21.13ID:XJcVoheZH
>>529
悲しくなるからysめて
2017/10/07(土) 14:59:36.40ID:fzpJ6X1P0
あ、スレ間違えた
すまん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 14:59:39.83ID:8AwOcAoO0
いうて大介のは腐ってもパズルだからド初心者が曲芸パ使っても列組んで倍率出すのは厳しいってのはあったな
2017/10/07(土) 14:59:43.61ID:g61OP4ied
FGOはインフレが緩やかだけど
初期組に一人、環境に取り残された大飯ぐらいの無能がいますね
マシュもジャンヌも大活躍なのに…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:00:05.22ID:XbFmfH7Aa
全てのイリヤとかいうガイジスキル
朝満喫で見た遊戯王の黒魔術のカーテンみたいや
590名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-PG2A)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:00:08.66ID:zwx9xdvyM
>>558
チンピラの再現度だけは認めるわ
2017/10/07(土) 15:01:12.48ID:t3jCQDAf0
昔は今みたいに指積みまくりのゆとりパズルじゃなかったからな
ガイジには曲芸を完璧には使いこなせなかった
まあそんなハタ式ガイジパズルでも余裕だったんだが
2017/10/07(土) 15:01:24.63ID:yey04HEUa
なんか凄い物件投下されてワロタ
2017/10/07(土) 15:01:47.75ID:josLBR2D0
プリヤみてりゅけど田中さんいいキャラだね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:01:59.93ID:7lHTl5/e0
声優なのにこんなことさせられる時代劇
http://yusaani.com/wp-content/uploads/2017/10/06/C1yYfz9UcAAptdl-1.jpg
2017/10/07(土) 15:02:00.01ID:0WPRbJxzp
塩川より大ちゃんの方が万倍えっちなんだ☺
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:02:15.19ID:XbFmfH7Aa
コスト0のマシュはともかくジャンヌなんか高難易度以外何処で使うんや?
青カスは宝具ブッパするだけ毎週使い道あるやろ
使い道は
2017/10/07(土) 15:02:45.01ID:XdmQJNtna
>>584
必ずトイレを経由しないといけない部屋とか
2017/10/07(土) 15:02:52.14ID:Vk7Crwm50
>>582
むしろ画面外の倍率がおかしいんだが
2017/10/07(土) 15:03:17.69ID:atjhqnrBa
大介ってまだユーザー煽りとか生放送でごめんなさいとかしてんの?
2017/10/07(土) 15:03:18.75ID:BeVZFbuJM
大介は顔からして性格の悪さが出てて良いキャラしてたな。惜しい奴を亡くした
2017/10/07(土) 15:03:21.32ID:rzyvoZhyd
>>596
擁護風Disやめよ
2017/10/07(土) 15:03:28.79ID:BbY6eCOYa
声優なのにって声優って昔からこんなもんだが
アイドルの延長線みたいなもんやし
2017/10/07(土) 15:03:50.28ID:hQ7qbuL20
田中って結局何者なのか分からずアニメ終わったよね
2017/10/07(土) 15:03:59.64ID:CvCPaAVe0
>>596
高難易度で使えるだけマシ
青ペンとか宝具ブッパするだけでも優先順位低すぎる
2017/10/07(土) 15:04:05.86ID:4oKrPER/0
トイレ経由で草草
2017/10/07(土) 15:04:22.99ID:eHA3D80u0
>>584
全部屋からトイレアクセスワロタ
もう半分遊びで作っただろこの家
2017/10/07(土) 15:04:24.40ID:fzBdDV/8a
http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20170302098/

きのこと塩っちの対談改めて読み直せよ
二人の強い信頼感で売上をあげてるんだから
2017/10/07(土) 15:04:42.15ID:I7RlpC4L0
ずんがずんがはクソ礼装になったろ
2017/10/07(土) 15:05:16.66ID:m28+8AiN0
全てのイリヤってことは、今後、剣イリヤや殺イリヤが実装されるって事でいい?
2017/10/07(土) 15:05:26.89ID:sP4A7/9Zr
休日にふらっと徳島に行ける仕事につきたいです
2017/10/07(土) 15:05:37.09ID:T+zNZpTPd
リンゴなんて金リンゴをマナプリで交換可能でいいくらいなのにケチってんの意味わからん
自然回復じゃイベントの交換なんてまったくできないし
2017/10/07(土) 15:05:43.51ID:83ou2o/Zr
>>603
なぜアニメ目線で語るのかガイジ
2017/10/07(土) 15:06:32.94ID:1ipnEvQ70
来るのは狂イリヤだぞ
2017/10/07(土) 15:06:50.36ID:zVY2P2690
>>609
インストールあるから騎イリヤはよ出てほしいけど課金する気にはならんから配布にしろ(強欲)
2017/10/07(土) 15:06:50.99ID:a/pobTY80
全てのエリザベートまだ?
2017/10/07(土) 15:06:55.31ID:t3jCQDAf0
一月10個くらい金リンゴはマナプリ交換に置いてもええわ
2017/10/07(土) 15:07:24.79ID:dzvZbnY40
ムラムラしてきたからとっておきのドスケベなの貼ってくれ
2017/10/07(土) 15:07:49.13ID:josLBR2D0
ドライが1番見てて楽しいわ
アンジェリカ目当てで見始めたからかもしれんが1期2期は退屈だった
2017/10/07(土) 15:07:49.45ID:Qkj6a+lg0
>>610
休日くらい普通に好きに動けるやろ…?
2017/10/07(土) 15:08:45.52ID:E/pQf9iV0
>>597
>>607
金田一のトリック部屋にありそう
2017/10/07(土) 15:08:47.44ID:kHI5gsDb0
??「虹林檎配ってんのに金林檎も欲しがるとか乞食すぎだろこいつら…」
2017/10/07(土) 15:08:47.72ID:BbY6eCOYa
プリヤの漫画は好きだけどプリヤのアニメは嫌い
なぜプリヤってアニメにするとああも寒くなるのか
2017/10/07(土) 15:09:07.52ID:E/pQf9iV0
>>606だったわ
2017/10/07(土) 15:09:20.49ID:Vk7Crwm50
>>616
マナプリ100×10ぐらいは欲しいなぁ
絶対ないけど
2017/10/07(土) 15:09:52.60ID:t3jCQDAf0
>>624
要求数100はガイジすぎ
20でいい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916d-H3vn)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:09:53.92ID:rjq3LGBL0
>>584
これで78000ってうせやろ
2017/10/07(土) 15:10:05.64ID:fzBdDV/8a
奈須氏:
でも,塩川さんをはじめスタッフの皆は引かなかった。そこで「やりましょう!」と言ってくれたからこそ,最終章はあの形で実装できた。だからやっぱり,本当に奇跡みたいなものだったんですよ。

なんできのこがここまで名言してるのに塩っちときのこの不仲を疑うんだろうなぁ
2017/10/07(土) 15:10:23.09ID:3bHurcB50
ガチャゴミの副産物の割にえらい価値が低い
2017/10/07(土) 15:10:34.13ID:t3jCQDAf0
(このトイレ全ての部屋からアクセスできる?妙だな…)
2017/10/07(土) 15:10:41.62ID:bXiQeL+Ta
剣豪でまた素材増えるから楽しみにしとけよ
2017/10/07(土) 15:10:58.91ID:2tG8S4A2d
プリヤはロリポルノが気持ち悪すぎて見てないわ、なんか四郎が活躍する言われてもポルノイメージが強すぎて見る気出ないしこないだの記念礼装も取ってない
2017/10/07(土) 15:11:29.24ID:BbY6eCOYa
てかポンポン新素材追加するのやめーや
いらんやろ新素材、ずっと初期の素材だけ使わせろ
2017/10/07(土) 15:11:32.27ID:lCSF6JKpa
FGOってインするのになんで2回ドア開けるん?
2017/10/07(土) 15:11:35.32ID:MySIebg80
なにもねぇ
2017/10/07(土) 15:11:42.57ID:D+/TdE0ar
>>622
当時との時代の違い…とか?
2017/10/07(土) 15:12:11.27ID:zVY2P2690
プリヤのロリポルノシーンあんまり好きじゃないけどバトルシーン結構すき
2017/10/07(土) 15:12:16.20ID:fxA+F+F4a
>>633
ノックを最低2回しないと塩っちに失礼だぞ
2017/10/07(土) 15:12:50.75ID:Vk7Crwm50
>>622
声のせいじゃない?
漫画だと飛ばせるけどアニメだと喋り終わるまで待たないといけないし
2017/10/07(土) 15:12:56.70ID:m28+8AiN0
>>631
俺もそう思ってた。また頭の悪いアニメが始まったな。と。
2期後半からはアクションオンリーだから。あれ・・UBW好きかHF好きなら多分、問題ない。
むしろ、門脇の演技が下手でそこが草生えるw
2017/10/07(土) 15:13:35.13ID:7tbW7hKlr
ドライ10巻出るの来年なんだな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:13:52.20ID:6YNxUlhwM
>>627
自らの崇拝対象がより偉大なる神の手下であることを理解したくない原人の反発だよ
2017/10/07(土) 15:14:19.89ID:ATHZN8Kt0
FGOは女人気高いからスレでプリヤが好まれないのは是非もないネ!
2017/10/07(土) 15:14:37.54ID:wNf7VIKn0
プリヤは放送時に何回かトライしたけど1度も最後まで見れなかった
10分が限度
2017/10/07(土) 15:14:48.38ID:I7hcKv2A0
プリヤはロリ声キツイなら無理して出さなくて良いんだぞって思う
2017/10/07(土) 15:15:16.85ID:HNFgmwZuF
>>584
これ、トイレ入るときは全部のドアの鍵閉める必要あるのか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:15:21.92ID:6YNxUlhwM
俺はロリポルノをかっこいいシーンで誤魔化すその潔くない姿勢に疑義を申し立てる
ポルノに徹せよ
2017/10/07(土) 15:15:26.19ID:IkOP36dx0
Fate関連は色々なメディアで出すぎて追うの面倒だしアニメでまとめてくれ
まぁ後はセイバールートとホロウをufoでしてくれたら良いだけだが
2017/10/07(土) 15:15:26.43ID:BbY6eCOYa
>>638
まあそこもあるんだろうけど、漫画(止まった絵)だと全然見れたシーンも同じシーンなのに動きながら喋られると寒すぎて見てられないとことかかなりあったし
あとは絵のタッチかな、漫画は迫力ある描き方だし
2017/10/07(土) 15:15:39.42ID:josLBR2D0
>>643
FGO周回しながら見ればいける
もう一度トライしろ
2017/10/07(土) 15:17:30.22ID:DCyPfbcNd
FGOやるならアポクリ見てればよくね
2017/10/07(土) 15:17:34.77ID:zVY2P2690
>>647
まとめるのに最適なゲームがここにありますねぇ
2017/10/07(土) 15:17:43.45ID:t3jCQDAf0
モノクロだと好きなところもカラーになったら逆に苦手になる現象はよくある
2017/10/07(土) 15:17:54.38ID:YUHMfIwz0
プリヤ見てみたいけど原作イリヤとはキャラ全然違うって聞いて微妙な感じ
2017/10/07(土) 15:18:13.99ID:rYL4kLiy0
https://i.imgur.com/yV6g9f3.jpg
http://imgur.com/nWeqoZO.jpg
2017/10/07(土) 15:18:24.50ID:hQ7qbuL20
エウレカの時から聞いてるけど他fateのBBA声優どもと違って名塚さんは声劣化しないよな
2017/10/07(土) 15:18:44.52ID:z96dDCPxa
>>653
育った環境がまるで違うんだから当たり前じゃろ
2017/10/07(土) 15:18:59.93ID:yey04HEUa
むしろufoはもううんざりなんで勘弁して欲しい
近藤脚本なんて小太刀と変わらんレベルの地雷が必須だからなぁ
2017/10/07(土) 15:19:04.17ID:fzpJ6X1P0
>>653
根底からして違うからね
2017/10/07(土) 15:19:06.80ID:BbY6eCOYa
少女チックな色使いのアニメでロリ声でしょうもないこと喋らせたり絡ませるのがいかんのかも
2017/10/07(土) 15:19:18.58ID:0PEMWc+20
>>654
モロに見えてね?
2017/10/07(土) 15:19:58.29ID:tYxAc7RH0
プリヤは肉が同じだけでイリヤ成分0だから
2017/10/07(土) 15:20:03.04ID:1e+cqHlI0
プリヤとイリヤには天と地程の差がある
2017/10/07(土) 15:20:03.54ID:mXUQo/aA0
いい歳してプリヤとか脳障害だろ
2017/10/07(土) 15:20:14.29ID:W2UOqXAGa
環境以前にSNだとイリヤ18歳で士郎より歳上なのにプリヤだとイリヤが年下になってる
2017/10/07(土) 15:20:17.69ID:dtRL1ekWp
クロちゃんの画像だすのヤメロ!😡
2017/10/07(土) 15:20:25.55ID:dbXKT/Thp
硬派な俺カッケー的な流れかな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-H3vn)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:20:33.81ID:N3hJUdG8p
>>602
アイドルの先行っててわろたー
2017/10/07(土) 15:20:46.57ID:rYL4kLiy0
https://i.imgur.com/Qpb2cfg.jpg
https://i.imgur.com/tZ3bsW3.jpg
https://i.imgur.com/rRZWfkE.jpg
2017/10/07(土) 15:20:55.27ID:IE1yDmf30
ぼくはプリヤ好きじゃないアピールほど寒いものはない
2017/10/07(土) 15:21:11.74ID:1a1qjbzC0
学生でプリヤにハマるほうが色々やばくね?w
2017/10/07(土) 15:21:13.90ID:M4J7oIxva
この中でプリヤガチャを回さなかった者だけが石を投げていい
2017/10/07(土) 15:21:41.33ID:t3jCQDAf0
お前らプリヤ大好きですって今すぐ表に出て叫んでこいよ
2017/10/07(土) 15:21:45.76ID:tYxAc7RH0
クロエアラームまだかよ
2017/10/07(土) 15:21:53.41ID:SQIr9ZZv0
おっぱい無いのはつれぇわ
心に響かない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:21:56.81ID:nUYNMRo7d
snイリヤ実装はよ
はよ
2017/10/07(土) 15:22:03.16ID:Vk7Crwm50
一発ネタなのに続いたら微妙にもなろう
初めから嫌いなのは知らん
2017/10/07(土) 15:22:04.11ID:1e+cqHlI0
プリヤとイリヤ同一視する奴なんてそもそもいないだろ
2017/10/07(土) 15:22:09.89ID:49PSzvgP0
クロちゃんのケツに射精したら精液が映えそう
やっぱ褐色には精液だな
2017/10/07(土) 15:22:31.37ID:gtZMYjOir
>>673
それな
2017/10/07(土) 15:22:34.00ID:BbY6eCOYa
クロエの声はちょっとBBAが無理してる感じあって少し苦手
2017/10/07(土) 15:22:36.09ID:josLBR2D0
クロエ欲しくなってきた
2017/10/07(土) 15:22:42.40ID:YUHMfIwz0
>>668
おっいいじゃん
2017/10/07(土) 15:23:02.73ID:3E2sin3B0
>>413
みんな顔がパンパンだねどうしたんだろう
2017/10/07(土) 15:23:13.27ID:gtZMYjOir
>>681
えっ?
みんな持ってるだろ?
2017/10/07(土) 15:23:16.75ID:fzpJ6X1P0
>>674
あるぞ
http://imgur.com/ZbtPUDL.png
2017/10/07(土) 15:23:33.53ID:t3jCQDAf0
クロ持ってない雑魚おりゅ?
2017/10/07(土) 15:23:36.44ID:IkOP36dx0
プリヤ聖杯捧げるくらい好きだし原作イリヤも擬似鯖でも出たら聖杯捧げるくらい好き
2017/10/07(土) 15:23:41.92ID:1ipnEvQ70
キャラにもよるけど巨乳だと心に響かない
2017/10/07(土) 15:23:45.06ID:Vk7Crwm50
>>673
みゆでもいいからきてほしいわ
というかイリヤじゃなきゃ買う気あるのに
2017/10/07(土) 15:23:53.35ID:jnTJPiYQr
>>569
ダメカットまである糞仕様だからもうパズルとか関係ねぇよあれ
運が絡む連鎖ゲー
2017/10/07(土) 15:23:56.12ID:dtRL1ekWp
クロの話題ヤメロ!😭
2017/10/07(土) 15:24:00.71ID:z96dDCPxa
>>685
RAITAみたいだな
2017/10/07(土) 15:24:21.66ID:I7RlpC4L0
>>691
まさか・・・
2017/10/07(土) 15:24:41.17ID:rYL4kLiy0
おっぱいか
https://i.imgur.com/arGNZ9j.gif
2017/10/07(土) 15:24:48.22ID:dbXKT/Thp
しゅまん、クロおりゅ?
俺?俺は・・・
2017/10/07(土) 15:24:56.29ID:fzpJ6X1P0
>>691
しゅまん
おry…
2017/10/07(土) 15:25:00.58ID:SQIr9ZZv0
>>685
これくらいがちょうどいい
2017/10/07(土) 15:25:00.77ID:BbY6eCOYa
えっ!クロお持ちでない雑魚なんかおりゅの?w
2017/10/07(土) 15:25:16.76ID:I7hcKv2A0
>>685
クロエの目が怖い
2017/10/07(土) 15:25:33.58ID:Vk7Crwm50
>>690
落ちコン無しスキルが出たから運ゲーは言い訳になったぞ
2017/10/07(土) 15:25:41.39ID:Ql3AuOR8p
満月大根切りできないやつおりゅ?
2017/10/07(土) 15:25:44.06ID:josLBR2D0
クロエより弓王
弓王よりエウエウ
つまりエウエウおれば充分
2017/10/07(土) 15:25:47.89ID:1e+cqHlI0
もう殺式煽りとクロ煽りしか出来ることはないのか
新たな煽りが欲しい
2017/10/07(土) 15:25:54.70ID:I7RlpC4L0
クロの宝具BGMで少女を星になれ流れるんだよな
まさか聞けない奴
2017/10/07(土) 15:26:25.97ID:N7ClEcnGM
いちそとノブナガイジは一生fgoで飼っておいてくれ
絶対に外に出すんじゃないぞ
2017/10/07(土) 15:26:30.07ID:t3jCQDAf0
>>703
しゅまん、アイリ煽りもある
2017/10/07(土) 15:26:39.08ID:z96dDCPxa
>>703
美優おりゅ!?って言える日を待ってる
2017/10/07(土) 15:26:48.74ID:kEYwPBqY0
ふと気づいたら総課金額100万超えてたわ

数年前まで課金なんてアホかよとか思ってた俺がこのざまだから相当儲かってるんやろなぁ
2017/10/07(土) 15:27:12.04ID:fzpJ6X1P0
>>707
デレステ民だ殺せ
2017/10/07(土) 15:27:33.33ID:teAfNTWBd
https://i.imgur.com/nEbh6RE.jpg
はい
2017/10/07(土) 15:27:55.58ID:YUHMfIwz0
耐久してると弓王の宝具で気抜けるからすき
マーリンの被ダメボイスとかも脱力するからすき
2017/10/07(土) 15:27:57.70ID:BLA5PzLB0
>>709
それが分かったお前も一緒に死ね
2017/10/07(土) 15:28:10.34ID:PZXQisYQp
アイリまだ一回かそこらしか活躍してねえしなぁ
というかアイリ煽り出来るような環境のクエストとか面倒なだけんで御免被る
2017/10/07(土) 15:28:18.34ID:x2vjlJzla
美奈子おりゅ?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:29:06.27ID:bS+4Zu1c0
>>703
地味にBB煽りもそこそこ効く
糞性能とか言いまくった阿保のお陰でスルーした情弱も少なくないからな
2017/10/07(土) 15:29:15.03ID:OEzU/akE0
ランク140からフレ申請来るとちょっと嬉しくなるなぁ、それがフレパのためだとしても
2017/10/07(土) 15:29:32.51ID:B6arCJBo0
FGOやってる奴おりゅ?

自分は自然回復で幕間消化しとりゅ
2017/10/07(土) 15:29:44.82ID:Ygjt+aqM0
色々混ぜるな

5 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-wbjw) sage 2017/10/07(土) 14:44:50.04 ID:PT33k7Xk0
             _   ___ ノ)
          x ´/_ `Y´       ミメ)
      / / >>         _) \
   ト、__/ // ∠ /         \  乂_
    乂__彡′ 〈ル′            _) \彡′
   /  )                  l、_)    ヽ
  〃  /               |       乂_
  || (                ノ      彡′
  ll  )                  /    \
j乂)// ̄\   |   / |  |(  (   |へ   \ |
乂彡i     ! /丿 〃  xl  jノ>-\  K`|   ノ
   !    斥‐<乂_( _j/xそララ  ) V |   (__
   人   / ! 斗ぞメ、`¨´  ̄ __/   k′ |((
  (((_\l  乂_`¨ ´ハ       乂__彡i |_))丿 ))      俺?俺はハムマン
    ̄   \___彡   rj   ヽ   _(乂ノ |>――t―ォ
        | ∧   、\__/  / > ´   -‐=====‐<  ̄`
        l 乂\ >ァ=== ´ /   x i´                ` x
         >、j// ー一/ 、//
       ´  @  \__/  ///        -―‐-
 -―<            /    ///     /   !  / \  /
      \       /     √     /     l  / / V
___ ____`_‐- /     |       √ ¨ / ̄\   -‐ヤ ¨
  / /////// !       〉=‐-----!     l (__) !――┤
 〃////////!  、     /|     -‐ヤ ¨ \_/    √ ̄
 ||////////∧   _`¨¨¨ ´  Y´// ∧  /   |   \  ∧
 ∨/////////\  \      ∨ /   /  \     |     /  \
  \ /////////斗‐ `  ‐---V  |    ` ‐---‐ ´
     >  ´          |   \  !                /
-‐ ´∧               l      `               ´//
---‐ヤ∧            |         ` ‐-===-‐ ´   ///
    V/ 、             |                      ////
    V//\          |                    /////
2017/10/07(土) 15:30:10.22ID:wNf7VIKn0
ギルの女体化みたいなツインテールだれなん?
子ギルくんは可愛かったけどあの女全然可愛くなかった覚えある
2017/10/07(土) 15:30:34.71ID:I7RlpC4L0
今はハロエリ、サンタオルタおりゅじゃないの
2017/10/07(土) 15:31:09.32ID:zqLnW+eo0
>>710
豚じゃん
2017/10/07(土) 15:31:10.99ID:Ygjt+aqM0
ランチのほうが煽れる
2017/10/07(土) 15:31:17.83ID:YUHMfIwz0
>>715
戦力あるのにスルーした人はほぼ聞かないけどCMから始めて絶望したってのはそこそこ聞いた
2017/10/07(土) 15:31:27.06ID:P7w597Vl0
>>708
月1万でも総額20万超えるからなFGOのガチャはただでさえ渋いし
2017/10/07(土) 15:31:30.53ID:CvCPaAVe0
>>719
あれが一番可愛いんだよなぁ〜
2017/10/07(土) 15:31:54.15ID:josLBR2D0
>>719
ヒロインだぞ
2017/10/07(土) 15:31:58.28ID:0PEMWc+20
>>721
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:31:59.47ID:+c7Zs8vMd
>>708
ギャンブル依存性怖い
2017/10/07(土) 15:32:02.57ID:QqUYs6h70
ガイジしかいないスレ
2017/10/07(土) 15:32:09.01ID:BbY6eCOYa
マーリン難民も全然減ってないからまだまだいけるぞ
今でもスレで煽れば何人か発狂始めるし
2017/10/07(土) 15:32:19.02ID:OEzU/akE0
今年の4月からだからクロも式もハロエリもサンタオルタもいねぇけど悔しくねぇから…俺には絆10の茶々がいっからなぁ!?
2017/10/07(土) 15:32:38.01ID:1ipnEvQ70
1000万でランチ復刻あると思ってた日もありました
2017/10/07(土) 15:32:48.89ID:fzpJ6X1P0
誰のこと?ベオとリデルか?
2017/10/07(土) 15:32:50.75ID:m28+8AiN0
イリヤの宝具弱すぎるんだよな。エアを超える仕様なのに。
原作準拠でアーラシュみたく退場になるが防御無視サーバント特攻超絶ダメでもいいと思うが。
2017/10/07(土) 15:32:58.41ID:4v1qWoVv0
>>460
やでやでンゴンゴ言ってるの?
2017/10/07(土) 15:33:01.99ID:vmH5PJND0
マーリン持ってないのとか新規くらいだろ
新規でも石垢で持ってるか
2017/10/07(土) 15:33:07.77ID:t3jCQDAf0
お前らおりゅしかやることないのか?w
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:33:12.28ID:6YNxUlhwM
しゅまん、クロおりゃんザコが恥ずかしげもなくのうのうと生きてるってマジ?
https://i.imgur.com/mWIum8B.jpg
息苦しくないか?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:33:15.31ID:bLr0g5kt0
マーリンおりゅ?
2017/10/07(土) 15:33:28.53ID:k9qFTRsrd
>>717
ログイン勢でしゅまん
フレ何人かに切られてたけどどうでもよくなってしまった
2017/10/07(土) 15:33:35.18ID:I7RlpC4L0
>>719
こいつ?
https://i.imgur.com/hpW8v3y.jpg
2017/10/07(土) 15:33:39.76ID:3nXlT1vn0
ランチとかぶっちゃけいらんけどな
凸モナさえありゃいいわ
2017/10/07(土) 15:34:03.51ID:D9E4t5bxa
巨乳鯖は人権鯖で貧乳鯖は産廃鯖ということか
2017/10/07(土) 15:34:13.13ID:g61OP4ied
絆礼装って使う?ヘラクレスくらいじゃね?
2017/10/07(土) 15:34:13.48ID:BLA5PzLB0
ランチは年末正月くらいに復興だろうから別にいいけどアイリ式クロは二度と手に入らないからな
2017/10/07(土) 15:34:53.83ID:gtZMYjOir
https://i.imgur.com/XimbW9B.jpg
2017/10/07(土) 15:35:04.35ID:YUHMfIwz0
>>738
レベマにしてるならちょっとくらいスキルも上げてやっても…
2017/10/07(土) 15:35:09.74ID:BbY6eCOYa
>>743
ジャック「せやろか?」
2017/10/07(土) 15:35:16.31ID:2qCHscxV0
何か情報あった?って聞こうと思ったけど、おりゅしかなくて察した
2017/10/07(土) 15:35:20.68ID:gtZMYjOir
>>744
玉藻は使う
2017/10/07(土) 15:35:42.41ID:fzpJ6X1P0
>>749
出すにしても明日
2017/10/07(土) 15:35:52.21ID:6whXw60y0
凸ランチとか常につけとくもんだろ
2017/10/07(土) 15:36:00.71ID:0PEMWc+20
>>746
エッッッッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッッッッ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:36:03.36ID:XbFmfH7Aa
式クロはやらんがアイリBBならやるで
どうしてもっていうならクロもやるわ
2017/10/07(土) 15:36:07.56ID:t3jCQDAf0
>>743
孔明マーリン「僕(私)たちが産廃ってマジなのですか?」
2017/10/07(土) 15:36:16.43ID:1e+cqHlI0
ガチャに新鯖来ない上、復刻しかない虚無期間
煽りが無くなったらこのスレに何が残るんだろう
2017/10/07(土) 15:36:16.61ID:wNf7VIKn0
>>741
そうこいつ
ギルみたいだけど子ギルくんみたいにギル本人じゃないんだよね?
2017/10/07(土) 15:36:18.01ID:Ygjt+aqM0
>>749
アズールレーンの情報ならある
2017/10/07(土) 15:37:03.18ID:OEzU/akE0
>>757
プリヤに出てくるキャラ
あっちの士郎の嫁
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:37:04.91ID:TFbRV0Tsd
式もクロも使っとらん
マーリン引けなかったやつは全員辞めたからもう煽れないわ
2017/10/07(土) 15:37:16.94ID:/qQbK59G0
絆10になると使わなくなるからランチいらんな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:37:37.54ID:XbFmfH7Aa
>>756
サポ見せあえるやんけ
ここエアプだらけやから貼れんニキ多いけど
2017/10/07(土) 15:37:41.75ID:uEWVAnq60
年齢にあった貧乳てそんなにいなさそう
2017/10/07(土) 15:37:44.28ID:BbY6eCOYa
全員辞めた(辞めてない)

煽れるんだよなあ
2017/10/07(土) 15:37:48.75ID:gtZMYjOir
https://i.imgur.com/5kWy0Vs.jpg
2017/10/07(土) 15:37:55.70ID:fzpJ6X1P0
>>757
ギルの能力借りてるまがいもの
2017/10/07(土) 15:37:59.87ID:josLBR2D0
マーリンも孔明もおりゃんけど楽しくやってるよ
2017/10/07(土) 15:38:08.86ID:2qCHscxV0
>>758
うおおおおおおおおお!
2017/10/07(土) 15:38:16.92ID:sbhE/41Od
絆マックスになったら使いづらいし絆上がってもマナプリになる少量の石が手にはいるだけだしな
2017/10/07(土) 15:38:19.96ID:7BLxCOlHd
文化祭くっそ苦痛やったわ
しね!!!!!!!!!!
2017/10/07(土) 15:38:50.68ID:YUHMfIwz0
サポなんとなく恥ずかしくて貼れん
2017/10/07(土) 15:38:51.38ID:dtRL1ekWp
>>760
クロも殺式もマーリンもおりゃんけど?おりゅする?
2017/10/07(土) 15:38:55.84ID:FtBu2Rol0
>>741
三十路女にそのコスは辛いな
2017/10/07(土) 15:39:00.08ID:I7RlpC4L0
>>757
まったくの別人
2017/10/07(土) 15:39:42.03ID:Q3uM4Q5pa
モナリザとランチ両方あれば誰でもいいやと思ってんのに誰1人として両方揃えてる奴が申請して来ないのほんま
2017/10/07(土) 15:39:51.36ID:CvCPaAVe0
プリヤの桜の扱い酷いんだ😭
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:39:53.60ID:tVO4VwGNd
>>770
かわいそう
2017/10/07(土) 15:39:55.19ID:t3jCQDAf0
マジでやることなくね?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mL1Q)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:40:05.59ID:qNO4jIYOd
祭系のイベントってリア充じゃないと楽しくないよな
2017/10/07(土) 15:40:06.68ID:1e+cqHlI0
>>778
ねえ
2017/10/07(土) 15:40:13.73ID:Od6FaBc8a
>>778
ガチャでもやってろ
2017/10/07(土) 15:40:22.11ID:uEWVAnq60
ランチ復刻はもう無いだろうな
2017/10/07(土) 15:40:22.76ID:npnOIHUma
プリヤはエッチな攻撃が足りない
敵に拘束されてくすぐられるとか無理やり踊らざるとかそういうのやれ
2017/10/07(土) 15:40:27.46ID:1ipnEvQ70
>>771
珍しい聖杯鯖いるなら見たいぞ
2017/10/07(土) 15:40:34.24ID:OEzU/akE0
>>770
文化祭なんて陽キャが騒いだらいいねん…陰キャのお前は昔の俺みたいに放送室でトランプでもやってろ
2017/10/07(土) 15:40:35.51ID:49PSzvgP0
塩川当てゲームやろうぜ!
2017/10/07(土) 15:40:40.20ID:JUJ9pszz0
ギルっぽい女、アニメだと敵で出てきた気がするのに
漫画だと仲間キャラみたいな扱いの扉絵だったから謎が深まる

敵キャラから仲間になった感じなのかな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:40:56.21ID:TFbRV0Tsd
マジであれだけばら撒いてたのにマーリン引けないまま続けてるやついるのかww
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:41:04.56ID:6YNxUlhwM
>>783
ハイグレ好きそうですね……
2017/10/07(土) 15:41:25.92ID:josLBR2D0
>>778
百貌ちゃんの幕間はちゃんとしたか?
2017/10/07(土) 15:41:42.07ID:PZXQisYQp
文化祭の話とか自分語り始める奴不可避
2017/10/07(土) 15:41:50.61ID:0xPLQTnSd
>>456
アフ_ィも飢えてるんだな
ユーザーも餓死寸前だぞ
2017/10/07(土) 15:42:14.71ID:YUHMfIwz0
>>784
槍ニキとバニヤンにしか入れてないから面白くもなんともないんだなこれが
2017/10/07(土) 15:42:18.12ID:Qkj6a+lg0
>>786
塩川に石を投げて当てるゲーム?
2017/10/07(土) 15:42:26.12ID:CvCPaAVe0
>>787
彼女はエインズワースの特性の痴漢の被害者なんだ
2017/10/07(土) 15:42:42.02ID:BbY6eCOYa
ばら撒いてたって言っても所詮1%で数十連〜数百連ハマりもあり得る以上出るまで課金する勢以外は6割以上卒業できてないと思うぞ
微課金はおろか無課金の石なんて知れてるし
2017/10/07(土) 15:42:55.17ID:8z6EHck60
https://i.imgur.com/uGfxDDQ.jpg
2017/10/07(土) 15:42:55.61ID:josLBR2D0
今日聖杯鯖晒可?
2017/10/07(土) 15:43:02.68ID:uEWVAnq60
5ちゃんになってもアフィて消えないんだな
2017/10/07(土) 15:43:06.81ID:fzpJ6X1P0
ぶち抜いてあげる!
2017/10/07(土) 15:43:09.53ID:Ygjt+aqM0
アンリスキルマLv100絆礼装はやく使わせろ
2017/10/07(土) 15:43:17.30ID:IE1yDmf30
塩川出たらブーイングくらいせえよ
他のキャストに迷惑かけるのはいかんが
2017/10/07(土) 15:43:19.76ID:jwg0yr9ud
ランチとかモナリザつけないやつって普段何の礼装つけてんの?
後列にまでカレスコガン積みしてんのか?
2017/10/07(土) 15:43:20.28ID:6/v5ERfm0
百貌とか育ててねーですよ
使い道あるのアレ
2017/10/07(土) 15:43:31.58ID:CvCPaAVe0
さすメル
2017/10/07(土) 15:43:33.18ID:fzpJ6X1P0
メルトのフリしたけど建てたことないから建てられるかわかりゃん…
一応試してみる
2017/10/07(土) 15:43:34.49ID:2vrkAGYb0
>>802
テイルズかな?
2017/10/07(土) 15:43:59.82ID:fzpJ6X1P0
次スレ

Fate/Grand Order まったりスレ2161
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507358622/
2017/10/07(土) 15:44:02.60ID:Ygjt+aqM0
>>798
可聖杯鯖及卑猥鯖
2017/10/07(土) 15:44:02.68ID:BbY6eCOYa
塩川に岩塩投げつけるやつなかなか現れないな
2017/10/07(土) 15:44:04.26ID:k9qFTRsrd
明日なんか情報くるん?
2017/10/07(土) 15:44:14.57ID:2vrkAGYb0
>>808
乙わよ乙わよ乙わよ
2017/10/07(土) 15:44:21.04ID:0PEMWc+20
>>808
ベテラン乙
2017/10/07(土) 15:44:28.39ID:BLA5PzLB0
FGOと比べると毎月曲とMV作って新コス5つリリースしてるデレステが働き過ぎに思える
2017/10/07(土) 15:44:41.68ID:D9E4t5bxa
虚無を感じるならアポアニメでも見れば?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:44:42.58ID:bLr0g5kt0
>>808
2017/10/07(土) 15:44:50.60ID:P7w597Vl0
初期なんて石も安くなってないし石4個でガチャで確率も変わらないしな…ど初期は鯖すら出ないこともあったし
2017/10/07(土) 15:44:51.70ID:YUHMfIwz0
>>808
サラスヴァティ乙
2017/10/07(土) 15:44:56.68ID:I7RlpC4L0
>>808
偽メルト乙
2017/10/07(土) 15:44:57.44ID:pWd/eKuca
りゅ?
https://i.imgur.com/hwi8CjM.jpg
2017/10/07(土) 15:45:02.28ID:k9qFTRsrd
>>815
クソアニメやめろ
2017/10/07(土) 15:45:05.65ID:Ygjt+aqM0
まるでDWがまともに働いてるかのような言い方をやめろ
復刻復刻復刻復刻復刻復刻復刻
2017/10/07(土) 15:45:05.81ID:M2jQBhgm0
プリヤの世界では痴漢の魔術は基礎中の基礎らしいからな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:45:15.03ID:e0EnGAJR0
わざわざhfとのコラボステージ設けてんだしなかったら本当に終わりだよ
2017/10/07(土) 15:45:51.51ID:6/v5ERfm0
運営「HF劇場版記念礼装を配布します!」
弟子「うおおおおおおおおおおおお」
2017/10/07(土) 15:45:53.93ID:Ygjt+aqM0
ピザはもうダメ出し
Diesiraeに逃げたほうがいいな
あっちはキャラに愛がある
ゲームはアズレンに逃げよ
2017/10/07(土) 15:45:54.33ID:josLBR2D0
処女の百貌ちゃん!
http://imgur.com/QGFj5hH.jpg
2017/10/07(土) 15:46:02.72ID:PZXQisYQp
>>823
エターナルモレスターとか使ってくるのか
2017/10/07(土) 15:46:23.07ID:uEWVAnq60
現場のスタッフは塩のおかげで
働きたくても働けない環境かもしれんぞ
2017/10/07(土) 15:46:33.45ID:1e+cqHlI0
礼装クエストだけありそう
2017/10/07(土) 15:46:46.82ID:IE1yDmf30
剣豪用の鯖と
新ハロウィン用の鯖だけでもあるかわからないのに
HF用のコラボ鯖なんて作ってるわけがない
2017/10/07(土) 15:46:53.99ID:D9E4t5bxa
DWって月の稼働日数7日位しかないんじゃね?
2017/10/07(土) 15:47:32.87ID:a/pobTY80
礼装とPUガチャだけだろ多分
2017/10/07(土) 15:47:48.38ID:k9qFTRsrd
>>832
超ホワイト企業だな
2017/10/07(土) 15:47:58.50ID:YUHMfIwz0
>>827
最終絵この前初めて見たけどいいよな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:48:02.55ID:6YNxUlhwM
>>826
ディエスイラだかイレだかって現実の気に入らないやつを作中ではい論破ーぶっころすってやってるんでしょ?
まったりってスレで聞きました、こわいです……
2017/10/07(土) 15:48:11.20ID:t3jCQDAf0
時止めの魔術と不可視の魔術と記憶改竄の魔術と魅了の魔術使えるようになりたい
2017/10/07(土) 15:48:14.99ID:P7w597Vl0
DWなんて元々腐った樽とリンゴしかなかったんだからどうしようもないよな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:48:16.69ID:b/MHcyXxd
DWに就職したら年収500万行くってマジですか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:48:30.80ID:L2M4oFXk0
マリーかわいいなぁ〜
2017/10/07(土) 15:48:43.94ID:6whXw60y0
ここにドアがあります
2017/10/07(土) 15:48:49.35ID:fzpJ6X1P0
HFでピックアップって誰ピックアップすんだよ
呪腕とメドゥーサか?
2017/10/07(土) 15:49:02.44ID:tYxAc7RH0
>>836
割と直球で型月連想するようなdisあった気がする
2017/10/07(土) 15:49:08.68ID:7BLxCOlHd
>>785
誰とトランプすんの?
先生巡回してて回りはピャーピャーうるさくて地獄だったわ
2017/10/07(土) 15:49:21.53ID:zVY2P2690
痴漢魔術とかライトニングチャージかなにか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:49:26.52ID:Sni1WVu50
ここの書き込みも全部弟子の自演じゃね?
2017/10/07(土) 15:49:41.07ID:PZXQisYQp
>>842
エレシュキガルに決まってんだろ!
なんでかは知らん。いつも言ってる人に聞いて
2017/10/07(土) 15:50:12.53ID:Ygjt+aqM0
>>838
腐った庄と塩だぞ
2017/10/07(土) 15:50:47.88ID:6whXw60y0
ピックアップで遠回しにネタバレかます塩川はホンマえげつねえわ
2017/10/07(土) 15:51:45.72ID:YUHMfIwz0
ぼっちは社会人になったら就職先にもよるけど大分精神的にマシになるから耐えるんだぞ
2017/10/07(土) 15:51:50.96ID:QqUYs6h70
hf公開記念アルトリアpu
2017/10/07(土) 15:51:56.69ID:josLBR2D0
虚無虚無プリン
2017/10/07(土) 15:52:05.84ID:hQ7qbuL20
心眼ってなんで偽のが強いん
2017/10/07(土) 15:52:35.57ID:kYsVDzcxH
>>842
アヴェンジャー黒桜実装やぞ
2017/10/07(土) 15:52:45.31ID:/qQbK59G0
FGOから復刻を取ったら何が残る
2017/10/07(土) 15:52:58.98ID:wNf7VIKn0
>>774
ならいいや
これがいい
ギル女体鯖はよ
https://i.imgur.com/18Kg0qt.jpg
2017/10/07(土) 15:53:03.83ID:m28+8AiN0
>>842
前スレになかったか?ギルと青ペンとエミヤ
2017/10/07(土) 15:53:17.92ID:D9E4t5bxa
ボッチはたとえ社会人になっても飲み会でボッチを味わうぞ
2017/10/07(土) 15:53:33.99ID:CvCPaAVe0
>>853
偽物が本物に敵わないなんて道理がないから
2017/10/07(土) 15:53:47.65ID:P7w597Vl0
>>853
努力をして得たものが偽で天性のものが真じゃなかったっけ?
2017/10/07(土) 15:54:17.94ID:54Fc/czRa
明日HFコラボ発表でしょ?
2017/10/07(土) 15:54:18.97ID:k9qFTRsrd
>>855
虚無
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:54:35.96ID:e0EnGAJR0
ボッチって飲み会のコールに対応できるの?
2017/10/07(土) 15:54:57.61ID:1e+cqHlI0
HFの青ペンの退場シーンって馬鹿にされるけど自分でプレイすると結構悲しい
2017/10/07(土) 15:55:41.33ID:tJrCtmSId
社会人の飲み会でコール…?
2017/10/07(土) 15:55:56.70ID:k9qFTRsrd
>>865
大学生でしょ
2017/10/07(土) 15:56:04.40ID:YUHMfIwz0
記念礼装またマスターか礼装経験値かな
なんでもいいから違う効果ほしいぞ
2017/10/07(土) 15:56:16.07ID:hQ7qbuL20
映画初見の人はハサンつえーになるんだろうか
2017/10/07(土) 15:56:22.59ID:/qQbK59G0
今オジマンしばいてるのって弟子しかいないだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:56:26.58ID:6YNxUlhwM
世界有数の天才作曲家にして揺るぎない天才性を以て神に愛された奇蹟の天才の持つ音楽神の加護(偽)
2017/10/07(土) 15:56:31.74ID:k9qFTRsrd
虚無虚無ぷりん
2017/10/07(土) 15:57:08.97ID:m28+8AiN0
>>865
田舎やDQN会社だと平気でコールあるぞ。
2017/10/07(土) 15:57:17.20ID:PZXQisYQp
>>843
冷泉のアレのことかなぁ
厨二能力バトル全否定みたいなやつ

まぁその後にその発言の大元になってるウンコマンがまさに相性とかそういうものに負けるわけだが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-kX93)
垢版 |
2017/10/07(土) 15:57:24.76ID:zvLM1ydr0
庄司に献杯やぞ
2017/10/07(土) 15:57:24.84ID:eBQ/ic37M
最後に廃課金が一人残ればよい
2017/10/07(土) 15:57:40.64ID:QqUYs6h70
これ持ってないやつおるか?
https://i.imgur.com/NpF9115.jpg
2017/10/07(土) 15:57:57.65ID:0xPLQTnSd
文化祭は楽しかったけど飲み会はクソ
あのクソ文化さっさと廃れて欲しい
時間と金の無駄
2017/10/07(土) 15:58:20.91ID:mdFWQu5e0
頭がおかしくなりそうだ
2017/10/07(土) 15:58:24.80ID:0JUPVcOe0
>>860
2017/10/07(土) 15:58:25.13ID:Q6T7h20ad
>>876
下位互換になったから食わせたわ
2017/10/07(土) 15:58:33.54ID:IFbA2yWLa
fate原作やりたいけど高いよぉ
移植版はなんかpcで出来なさそうだし
2017/10/07(土) 15:58:38.31ID:tVxKmgXW0
>>860
2017/10/07(土) 15:58:46.46ID:0PEMWc+20
放送当初アポ滅茶苦茶叩かれるから3話までアンチなぞ無視無視!とか思ってたけど
案の定クソになってアンチと化してしまったわ
2017/10/07(土) 15:58:48.83ID:B6arCJBo0
田舎でも会社の飲み会でコールとか無いよ
どんな底辺だよ
というか底辺でも無いだろ
2017/10/07(土) 15:59:28.35ID:josLBR2D0
アポはカルナさんの為だけにみてる
2017/10/07(土) 15:59:56.27ID:mdFWQu5e0
>>877
くすくす
おまえみたいなコミュ障のキモオタ野郎を見つけたら
ぐいぐい飲ませて記憶飛ばして加害者にしたてあげたるわ
自殺しろゆとりもガキ
飲みニケーションはビジネスの基本
2017/10/07(土) 16:00:08.29ID:kYsVDzcxH
>>881
一番最初のPC版以外は全部全年齢版だからな
エロシーンこだわらないならスマホでやりゃいい
2017/10/07(土) 16:00:10.79ID:YUHMfIwz0
>>881
なんと18禁部分をカットしたレアルタヌアってのがスマホで出来てしまうんじゃ
2017/10/07(土) 16:00:19.76ID:54Fc/czRa
>>881
スマホ版やれよ
2017/10/07(土) 16:00:27.46ID:tJrCtmSId
アポはクソさが中途半端でネタとしては弱いしほんと駄目だわ
どうせなら突き抜けろよ
2017/10/07(土) 16:00:27.73ID:XePoXlW30
カルデアランチタイム100レベルにしてフレポ乞食してええか?
2017/10/07(土) 16:00:44.76ID:Vk7Crwm50
>>884
逆に電通とかならありそう
2017/10/07(土) 16:00:57.92ID:mdFWQu5e0
>>881
スマホ版やりゃいいだろ
つーかまほよやれまほよ
あれは型月の最高傑作
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:01:15.08ID:b/MHcyXxd
人の命の重さは50万円だぞ
2017/10/07(土) 16:01:21.26ID:gtZMYjOir
アキレウスさん今のところ見せ場皆無な件
2017/10/07(土) 16:01:44.68ID:eBQ/ic37M
さっさと月箱買ってこい
2017/10/07(土) 16:01:48.37ID:lCSF6JKpa
スマホ版クソ容量食うんだよなぁ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:01:50.46ID:bS+4Zu1c0
>>719
コミック買え
2017/10/07(土) 16:02:12.86ID:k9qFTRsrd
今期はDynamic chordがダントツだからな
アポは虚無に帰った
2017/10/07(土) 16:02:21.01ID:LzoLD+Jxd
闇深
https://i.imgur.com/j9zUf7o.jpg
https://i.imgur.com/GI6Ja2h.jpg
2017/10/07(土) 16:02:24.64ID:eTYA8/rVa
会社の飲み会一次会で帰るやつおりゅ?
2017/10/07(土) 16:02:25.05ID:mdFWQu5e0
>>884
真の上位階層の企業ってのは体育会系のところは少なくない
一流の商社マンと面識すらないんだろうなぁ
2017/10/07(土) 16:02:31.48ID:g7S5d/D50
>>888
我が王のフェラ見れないとかやる意味ある?
2017/10/07(土) 16:03:16.45ID:tJrCtmSId
>>897
スマホ版fateとfgo両立しようとするとそれだけでかなり容量食うからな
2017/10/07(土) 16:03:36.00ID:mdFWQu5e0
ここのアニメの評判ってキモオタすぎてあてにならんわ
ユーフォや名作の落語も何故かここじゃ評判悪かったしな
2017/10/07(土) 16:03:43.13ID:fVs0hiuZ0
>>890
突き抜けたクソアニメが見たいならDiesiraeってのが良さげだぞ
2017/10/07(土) 16:03:53.35ID:m28+8AiN0
>>884
あるぞ。俺は中小ITで友達は工場勤務でそれぞれ喰らった。
2017/10/07(土) 16:03:53.60ID:1e+cqHlI0
HAはpc版の方がいいかもしれんがSNなら移植版の方がいいと思う
2017/10/07(土) 16:03:54.07ID:kYsVDzcxH
>>903
昔の武内絵のエロシーンとか見る価値ある?
2017/10/07(土) 16:04:08.22ID:54Fc/czRa
告知18時だっけ?
2017/10/07(土) 16:04:17.83ID:XePoXlW30
>>902
業種によっては割とガチだな
フレの新日鐵の奴は鉄系の業界はマジでそうなんだよって愚痴ってたわ
2017/10/07(土) 16:04:29.05ID:XdmQJNtna
>>909
は?琥珀さんめっちゃ抜けるぞ?
2017/10/07(土) 16:04:30.50ID:IFbA2yWLa
なんかエロシーンが見たいわけでもないし、ノベルゲームなのは分かってるけど、スマホでだけはやりたくないな
なんでだろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:04:36.03ID:bS+4Zu1c0
https://www.aniplexplus.com/itemFPtLsAMc

マチアソビ情報
邪ンヌ復刻きたあああああ
2017/10/07(土) 16:05:00.81ID:fVs0hiuZ0
>>910
どうせ明日のメスアソビまで何もないだろ
2017/10/07(土) 16:05:04.30ID:P7w597Vl0
上司が飲めない人だからたまに食事会になるくらいですぐ解散になるな仕事終わったのにまた仕事の話ってのも嫌でしょみたいな感じで
2017/10/07(土) 16:05:18.07ID:0xPLQTnSd
体育会系こわ
あんなんほんとに楽しくてやってんのかよ😭
2017/10/07(土) 16:05:20.41ID:FPbrvxBC0
>>914
顔キモい
2017/10/07(土) 16:05:23.53ID:XePoXlW30
>>914
持ってるわ
2017/10/07(土) 16:05:26.02ID:wNf7VIKn0
プレミアムフライデーに職場の飲み会企画すんのやめて
2017/10/07(土) 16:05:42.16ID:kYsVDzcxH
>>912
昔はそれこそいたる絵でも抜いてたけど、目が肥えた今となるとねぇ…
2017/10/07(土) 16:05:42.41ID:mdFWQu5e0
>>911
チンタラ人間関係構築してる余裕ないからな
キモオタが望む表面的な人間関係じゃ、大きな仕事はまわらんし
2017/10/07(土) 16:06:21.13ID:XePoXlW30
>>917
上位存在だと楽しいと感じる時があるぞ
2017/10/07(土) 16:06:24.53ID:eHA3D80u0
最近久々にSNやり直してんだけどさ
キャラの腕周りに違和感がすごい
2017/10/07(土) 16:06:47.16ID:tYxAc7RH0
鯖召喚するのにうん万かけるよりヒギア買ってみるか・・・ 
2017/10/07(土) 16:07:20.84ID:uK9iYQfa0
今は自分語り馴れ合い系が一番レス貰える
ちぃ覚えた
2017/10/07(土) 16:07:44.51ID:TQB3b6gwd
新宿邪ンヌフィギュアは買う予定
2017/10/07(土) 16:07:47.71ID:kYsVDzcxH
>>913
じゃああとPS2かVITAだな
PS2本体あるなら中古で安く買えるだろうしおすすめ
2017/10/07(土) 16:08:07.94ID:E/pQf9iV0
>>808


ユーフォニアムって体育会系とは真反対のネチネチしたそれこそオタ向けのような人間関係だった気がするがそれはいいんですかね……
2017/10/07(土) 16:08:08.68ID:WWtRtucBr
https://i.imgur.com/rfpduw9.jpg
2017/10/07(土) 16:08:11.25ID:8Y55yJERp
FGOオワコン
順位をじわじわ上げてるアズレン
浮気する生主
過疎り出すスレ
あんなに宣伝したのに話題にならないHF
最初から最後まで寒いアポ
塩川のリアイベ

プリヤ以外ゴミ以下だな
2017/10/07(土) 16:08:16.32ID:hJoC53IX0
塩川さんも爆絶感謝ガチャやってくださいよぉ
2017/10/07(土) 16:08:16.72ID:BnLHxFkLp
ちぃおぼえたは修正されたでしょ
2017/10/07(土) 16:08:20.22ID:kYsVDzcxH
>>924
腕が長くて腰が高いんだよな
2017/10/07(土) 16:08:49.92ID:vrhNMxum0
FGOのPC版だせよ
2017/10/07(土) 16:09:14.25ID:pa9xciBj0
>>932
んなことしたら塩川が悔しさの余り爆裂するからダメ
2017/10/07(土) 16:09:21.97ID:bLvhP7vUd
響けユーフォってつまんなかったな
絵は萌え路線狙ってるくせに女の子がスレてて可愛くないんだもん
そりゃ売れないわ売上で全て答えが出てる
2017/10/07(土) 16:09:57.18ID:mdFWQu5e0
>>929
正面からぶつかりあってんだなぁ
あれこそまさに体育会系
ネチネチとかうわべしか見てないキモオタは自殺しろよ
なんかコミュ障の飲み会コンプ発狂しすぎだろ
おい!コミュ障は病気だぞ馬鹿野郎
ハキハキ大きな声ださんかい!
2017/10/07(土) 16:09:59.13ID:YUHMfIwz0
18禁でいいから死亡ルートありのFGOやってみたいぞ
2017/10/07(土) 16:10:04.32ID:7kre+TF3d
なんか新情報あったか?
2017/10/07(土) 16:10:18.14ID:M2jQBhgm0
セルラン応援しているゲームが上がらないのがほんと悔しい
SOAとかパンツを3Dでめっちゃ頑張ってるのに
2017/10/07(土) 16:10:51.51ID:BnLHxFkLp
>>940
ないよ
水曜までなんもないよ
2017/10/07(土) 16:10:56.90ID:XePoXlW30
>>940
何となく俺がスーパーで巨峰買ってきたのは情報に入るか?!!
2017/10/07(土) 16:11:08.12ID:gtZMYjOir
>>939
死んだらデータ消えて最初からな
2017/10/07(土) 16:11:11.88ID:E/pQf9iV0
>>938
ホームズの女版みたいなメガネおったやん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:11:19.49ID:bS+4Zu1c0
>>930
シンフォギアの錬金術師だろ
俺はくやしいんだ
2017/10/07(土) 16:11:27.02ID:kYsVDzcxH
>>941
あんな無課金でも上位層と対等に戦えるくらいバラ撒くゲームで
そんなに課金が捗るわけないんだよなぁ
2017/10/07(土) 16:11:34.27ID:eHA3D80u0
>>934
あー違和感の正体それかぁ
2017/10/07(土) 16:11:54.79ID:IFbA2yWLa
>>928
我が家のps2とvitaは寿命迎えたんすよ…
大人しくDVD買うわ
2017/10/07(土) 16:12:07.54ID:CvCPaAVe0
なつきパイセン可愛すぎない?
2017/10/07(土) 16:12:27.98ID:3iNpyVbOM
snのキャラは腕が長すぎる
2017/10/07(土) 16:12:28.80ID:BnLHxFkLp
>>941
1人で数億課金すればセルラン上がるよ
2017/10/07(土) 16:12:37.80ID:wNf7VIKn0
魔法科アプリも全然うわさ聞かないな
お兄様PUのときくらい
2017/10/07(土) 16:12:45.85ID:YUHMfIwz0
>>944
選択肢前セーブくらいさせてくれよ…
2017/10/07(土) 16:12:47.40ID:mdFWQu5e0
>>937
円盤売れてるから続編も劇場版も作られるんだぞ
来年も続編やるし
萌え豚目線のキモオタには繊細な心の動きは理解できなかったかな
暴力じゃねぇとこの手のキモオタは理解しないんだろうがw
リアルならなぁ
酔わせて記憶飛ばして合法的に殴って殴って苛めて最後は加害者にしたててやるのにw
おまえの狭いキモオタ世界の非常識をもちだだないのw
2017/10/07(土) 16:12:59.20ID:U+vEkgaGd
>>941
あれ面白いけど課金する要素なさすぎてびっくりする
あんなにパンツみえるのに
2017/10/07(土) 16:13:00.45ID:XePoXlW30
80歳で死んで、
死に戻りスキル持ってる気付いた爺さんが人生を取り戻す映画作っていいか?
2017/10/07(土) 16:13:35.35ID:I7RlpC4L0
これはスプマンじゃない・・・誰や
ハイブリッドか?
2017/10/07(土) 16:13:43.36ID:Dxdz6Jki0
https://www.animate.co.jp/uploads/2017/07/resize_image-763.jpg
アンジェリカはこっちの絵で礼装ほしい
2017/10/07(土) 16:13:45.39ID:HAQe9a420
>>951
それでも俺はきのこライター&竹内絵のノベルゲーがやりたいんだ・・・・!
2017/10/07(土) 16:13:53.21ID:8Y55yJERp
所詮FGOを今までやってだ奴らはセルランを心の支えにして自己暗示かけて修行してたんだな
アズレンスレで馬鹿にされてた理由がわかる
2017/10/07(土) 16:13:58.64ID:bLvhP7vUd
>>955
※まったく売れていません

完 全 論 破
2017/10/07(土) 16:14:17.07ID:mdFWQu5e0
キモオタが粘着してきたのう
よっぽど飲みニケーションは上位階層では大切という
当たり前の話が耳障りだったのか
2017/10/07(土) 16:14:21.52ID:8Uo8kzeg0
スレが荒れる予感
逃げるは
2017/10/07(土) 16:14:24.93ID:tYxAc7RH0
レアルタのPC逆移植ダウンロード版あったみたいだな
もう買えなくなってるけど
ちょっと欲しかったな
2017/10/07(土) 16:14:35.66ID:QK1tlse20
>>959
鯖で欲しい
2017/10/07(土) 16:15:06.31ID:/qQbK59G0
アズレンがデレステを抜いたか
2017/10/07(土) 16:15:15.42ID:8Y55yJERp
FGOの円盤は売れましたか?(小声
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:15:28.74ID:L2M4oFXk0
ハンバーガーとコーラが世界一美味いからな
2017/10/07(土) 16:15:47.74ID:XePoXlW30
>>959
服が可愛い
2017/10/07(土) 16:15:54.20ID:1e+cqHlI0
誰ひとりfgoの話してなくていくつかの話題についてそれぞれが好き勝手にレスしてるだけとかカオス過ぎるだろ
2017/10/07(土) 16:16:02.29ID:2qCHscxV0
>>961
この糞ゲー、セルランとおりゅしかないもんな
そりゃ馬鹿にもされるわ
2017/10/07(土) 16:16:19.33ID:0xPLQTnSd
>>962
偽クロスに構うだけ無駄ゾ
2017/10/07(土) 16:16:22.33ID:mZIDflkl0
>>971
末期の本スレと同じだぞ
2017/10/07(土) 16:16:34.26ID:hJoC53IX0
やっぱアプリはモンストが一番だな、やっていて人脈広がったのこのゲームくらいだし
2017/10/07(土) 16:16:40.11ID:zW2GW3sca
>>939
その前にノベル版出して
2017/10/07(土) 16:16:47.19ID:IE1yDmf30
セルラン1位をうたってはいるが
円盤特典売りとか幅広く展開してるグラブルのほうが売り上げ高そう
2017/10/07(土) 16:17:08.23ID:CvCPaAVe0
今のFGOってマイナスの話題しかでないからね
2017/10/07(土) 16:17:11.04ID:uK9iYQfa0
ufoはおへんろ二期か
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:17:38.38ID:bS+4Zu1c0
>>940
DXエクスカリバープロト発売決定
ニチアーサーの聖剣が君の手に!
2017/10/07(土) 16:17:57.70ID:/q2t53dla
くこは本スレ
2017/10/07(土) 16:18:05.06ID:BnLHxFkLp
FGOのセルランとか自社買いだろうしどうでもいい
前回のパネルみたいな情報すらなにもないのがひどい
2017/10/07(土) 16:18:07.76ID:P7w597Vl0
FGOはやってる人が周りに居てもやってるってことをあんま言いたくなかったりするわ逆にギクシャクしそうで
2017/10/07(土) 16:18:24.73ID:tYxAc7RH0
>>980
前のイベで折られてた奴かな
ちょっと欲しい
2017/10/07(土) 16:18:31.92ID:IE1yDmf30
>>975
アプリが安っぽい
もう最近のと比べると古さが際立ってきつい
2017/10/07(土) 16:18:35.20ID:o+5aEXaq0
次盛り上がるのはいつだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:18:37.32ID:RQEKry/Up
>>981
ちげーよ
まったりアンチスレだ
2017/10/07(土) 16:19:02.07ID:jYoty1+p0
この前一挙放送とかやってたからまなび2期かと思った

もしくはコヨーテラグタイムショーのリメイク
2017/10/07(土) 16:19:20.62ID:tVxKmgXW0
fgoの話題禁止っていう一線を越えなければ大丈夫
2017/10/07(土) 16:19:26.94ID:YUHMfIwz0
俺来世はプーサーになるわ
2017/10/07(土) 16:19:50.72ID:bLvhP7vUd
>>955
あえてもう一度言う

全く 売れて いません

重ねてもう一度言う

ま っ た く う れ て い ま せ ん

究 極 完 全 論 破
2017/10/07(土) 16:19:55.53ID:mdFWQu5e0
飲みニケーションできないキモオタが発狂したあげくに
ユーフォに因縁つけてくるって憐れすぎるさろ
そして最後はネタ宣言して逃亡
低所得者は反省しねぇのか怠けて生きやがって
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:20:09.31ID:GuurEC5Qa
>>949
Fateの映像作品は大体ゴミだぞ
2017/10/07(土) 16:20:13.15ID:tYxAc7RH0
>>990
約束された寝取られの王
2017/10/07(土) 16:20:24.22ID:BnLHxFkLp
>>985
全部跳ね返って来るFGOはマジ凄いと思う
2017/10/07(土) 16:20:25.06ID:kYsVDzcxH
>>983
ガチャ自慢したら気まずくなりそうだしな
2017/10/07(土) 16:20:34.00ID:8Y55yJERp
こんなクソゲ今まで過疎らなかったのが奇跡だな
もうピークは去ったし沈む泥舟
2017/10/07(土) 16:20:36.83ID:JHNfFKzq0
>>825
もう配られてるでしょおじいちゃん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:20:37.13ID:xONWX48jp
fgoの話禁止な
2017/10/07(土) 16:20:37.84ID:josLBR2D0
クロムウェルくん懐妊
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況