!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1530
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507342065/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1531
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8級) (アウアウウー Sae5-XS3z [106.133.136.78 [上級国民]])
2017/10/07(土) 14:49:20.95ID:ucn3+wO3a2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 15:14:37.65ID:gbZBmjKN0 基本設定
アニメーション なめらか
バトルカメラ OFF
バトルスキル名表示 OFF
推奨設定
エフェクト 薄い(端末性能によっては重くなる)
モンスタータッチターゲット OFF
アニメーション なめらか
バトルカメラ OFF
バトルスキル名表示 OFF
推奨設定
エフェクト 薄い(端末性能によっては重くなる)
モンスタータッチターゲット OFF
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/07(土) 15:17:13.66ID:iJRz2NWj0 一乙
ガチャ双剣そろそろかな?
ガチャ双剣そろそろかな?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/07(土) 15:17:54.84ID:qETVL3iI0 乙たちのレイン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/07(土) 15:18:12.98ID:P0/KOtKA0 注意 オート機能は運営が容認したシステムです。
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.27.194.121])
2017/10/07(土) 15:19:11.26ID:mzU7PJii0 マルチプレイ(β)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 15:19:12.42ID:CCdkirpIa 水着レイミちゃんのタレント貼っておくぞ
ATK+50%[標的正面以外](全体)
ATK+35%[標的正面時](全体)
ラッシュコンボダメ+15%(全体)
通常攻撃のAP回復量+80%(近武器)
ラッシュゲージ量減少無効(近武器)
消費AP−50%[スキル3連携以上]
ヘヴンズ・ソード(3500%)
状態異常回復
単体の与ダメ+40%(全体/20秒)
うーんやっぱり強い
ATK+50%[標的正面以外](全体)
ATK+35%[標的正面時](全体)
ラッシュコンボダメ+15%(全体)
通常攻撃のAP回復量+80%(近武器)
ラッシュゲージ量減少無効(近武器)
消費AP−50%[スキル3連携以上]
ヘヴンズ・ソード(3500%)
状態異常回復
単体の与ダメ+40%(全体/20秒)
うーんやっぱり強い
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 15:19:19.93ID:xRhIk1nTa レインはエレバ中動かすからマルチ来んなよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.247.20.228])
2017/10/07(土) 15:19:21.15ID:hmq2lBxRp ココカ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-kX93 [116.65.34.36])
2017/10/07(土) 15:19:23.43ID:X/tcRFGj0 >>2
エフェクトは完全に切れば重くならないんじゃなかったか?
エフェクトは完全に切れば重くならないんじゃなかったか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/07(土) 15:19:43.36ID:zo7QmzjP0 クリスタルエッジに10万石つっこんだひとおつ
もうやるなよ!すぐ上位互換くるって
もうやるなよ!すぐ上位互換くるって
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 15:19:49.45ID:0IDi4hL40 10嫌者が張られなくなって久しい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:20:08.17ID:DwklXzQYa >>7
カタログスペックとシコリティにて最強
カタログスペックとシコリティにて最強
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/07(土) 15:20:39.26ID:BwEa7vm/0 バトルカメラONの方がやりやすいの俺だけ?
カメラが頭上に持ってかれる敵以外は基本ONにしてるけど
カメラが頭上に持ってかれる敵以外は基本ONにしてるけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 15:21:00.54ID:0IDi4hL40 >>7
水マンのスペックも名前抜きで張っといて
水マンのスペックも名前抜きで張っといて
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-k6be [126.169.96.81])
2017/10/07(土) 15:21:07.69ID:qa0yDHiB0 ハロウィン誰来るんだろう
ミリーちゃんは確定として
ミリーちゃんは確定として
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.78 [上級国民]])
2017/10/07(土) 15:21:34.25ID:ucn3+wO3a >>15
いや、抜くなら顔だろ
いや、抜くなら顔だろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 15:21:48.05ID:xRhIk1nTa >>16
悪意ある運営だからミリーちゃんない可能性もあるぞ
悪意ある運営だからミリーちゃんない可能性もあるぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-LpYm [122.130.225.75])
2017/10/07(土) 15:22:06.49ID:2GZdqCzuM アシュプリは種付するんじゃないぞ
俺がたかあきなら種付max所持者の武器ガチャから双剣アームを引っこ抜くぞ
俺がたかあきなら種付max所持者の武器ガチャから双剣アームを引っこ抜くぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/07(土) 15:22:26.01ID:OqRCFT140 >>14
酔わない?
酔わない?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 15:22:32.67ID:lzWh/FkU0 水着レイミはシコリティまじで高いからなあ
乳も良ければ、尻も良いし、うなじにふとももも良い
ガワだけ引っこ抜いてPCエロゲに持っていきたいわ
乳も良ければ、尻も良いし、うなじにふとももも良い
ガワだけ引っこ抜いてPCエロゲに持っていきたいわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/07(土) 15:22:44.48ID:zo7QmzjP0 次の放送でチラ見せかシルエットかなあ
覚醒の方が気になるけども
覚醒の方が気になるけども
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.211.25.172])
2017/10/07(土) 15:23:12.99ID:mHsTDGItr 種付けMAXって何?
着床だってアナムネ委員会で決めたじゃん
着床だってアナムネ委員会で決めたじゃん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 15:23:18.82ID:lzWh/FkU0 >>17
確かに
確かに
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/07(土) 15:23:20.55ID:oFFAmjrna 称号ももうそろそろ追加されるかもな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 15:23:22.01ID:R038PqQYd 武器は何が出世するかわからんからな
まさかのノコギリとか誰もよめなかったろ
まさかのノコギリとか誰もよめなかったろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:23:34.15ID:DwklXzQYa >>23
黄ばみで統一に決まったから
黄ばみで統一に決まったから
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.40])
2017/10/07(土) 15:23:45.50ID:wVLvWCICa 将軍でエクス入れるお尻様は二流なんだよな、、、
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-wbjw [219.119.52.224])
2017/10/07(土) 15:23:49.90ID:ZT3wj23X0 水着レイミは全裸にしたらガッカリするからあのままでいいよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-qIjY [114.187.103.208])
2017/10/07(土) 15:24:22.96ID:cC008khj0 あ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 15:24:52.67ID:R038PqQYd スーパーとかでええんやないん
しかし物理にINT種とかバカな真似しなきゃいかんのだろ
しかし物理にINT種とかバカな真似しなきゃいかんのだろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-kX93 [116.65.34.36])
2017/10/07(土) 15:24:53.95ID:X/tcRFGj0 種付王にオレはなる!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.242])
2017/10/07(土) 15:24:54.05ID:xRhIk1nTa レイミは教え込んだら従順にフェラテク覚えてくれそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/07(土) 15:24:54.78ID:1bkP7CD20 アルマにおいて闇ニードル勢がそれ以外の技連射してたらもれなく地雷
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:25:28.34ID:DwklXzQYa >>33
ヴェェェアッ!
ヴェェェアッ!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/07(土) 15:25:53.68ID:FfVgOEeX0 レイミって赤になっても地雷なんだな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/07(土) 15:26:15.14ID:PAnae4g30 フィーナは2D絵というとてつもないディスアドバンテージが無ければなぁ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 15:26:33.96ID:lzWh/FkU0 >>33
口に出したら苦そうにしながらも飲んでくれそう
口に出したら苦そうにしながらも飲んでくれそう
39光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/07(土) 15:26:45.71ID:2SFFuMq1d40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 15:27:37.84ID:lzWh/FkU0 フィーナはロクロ首がヤバすぎる
そして中身も地雷ばかりでクソ
そして中身も地雷ばかりでクソ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 15:27:42.80ID:vsjDE3Mj0 青レイミだけは蹴ろう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-ZalZ [106.172.200.55])
2017/10/07(土) 15:28:04.66ID:ZVP0rjFV0 雑魚処理中にニートでケツ掘られちゃった(´・ω・`)すみませんでした
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:28:06.61ID:DwklXzQYa >>36
ミラージュが生まれなかったらタレント的には有り難がられてたはず
ミラージュが生まれなかったらタレント的には有り難がられてたはず
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/07(土) 15:28:19.27ID:cbNJlOUV0 首もそうだけどフィーナの顔はもう少しどうにかならんかったのか
3Dとのギャップがヤバ過ぎる
3Dとのギャップがヤバ過ぎる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OFRx [49.98.150.228])
2017/10/07(土) 15:29:04.05ID:OrPU9rxod 今回水レイミは兜割で乱避けられるのはいいけど唐突にくるペイングレイブが怖すぎる
レイミを下から突き上げるとか許されんよ
レイミを下から突き上げるとか許されんよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-l7Hx [219.162.31.164])
2017/10/07(土) 15:29:16.13ID:940iWqAV0 フィーナ今のところ絶50回くらいやって1回しか倒れてないで
赤線くらったら死ぬ、ほぼみんな死ぬ
でも食らわなければ近接より死なない
防御高いからルシの全攻撃即死しない、死ぬのはガッツないからじゃないで
赤線くらったら死ぬ、ほぼみんな死ぬ
でも食らわなければ近接より死なない
防御高いからルシの全攻撃即死しない、死ぬのはガッツないからじゃないで
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 15:29:21.15ID:rUvuEng60 3キャラとも同じ人に任せたのもな
あきまんエナカツmot使えばよかったのに
あきまんエナカツmot使えばよかったのに
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 15:29:23.39ID:AP1cra2M0 土剣とかいらんぞ
属性剣なければフィデル剣でいいし
ダメージ出て脳汁出るしな
エレバ奴隷はほかの奴にやらせればいい
属性剣なければフィデル剣でいいし
ダメージ出て脳汁出るしな
エレバ奴隷はほかの奴にやらせればいい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8eVp [126.242.182.227])
2017/10/07(土) 15:29:26.71ID:3rL5Jaje0 SOAって黒髪、特に金髪がキャラ強いよな
青い髪で使えるのってレナくらいか
青い髪で使えるのってレナくらいか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/07(土) 15:29:47.39ID:rvriEI2U0 このゲーム限定キャラをすぐ殺しに来る傾向あるからレインも割と命短いかもな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/07(土) 15:29:53.83ID:BwEa7vm/052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/07(土) 15:29:58.22ID:3UoTJLMb0 エナカツにもっと描いてほC
クロウはエナカツで頼むぞ
クロウはエナカツで頼むぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fd-7LYR [123.198.155.24])
2017/10/07(土) 15:30:00.97ID:EonxRw4c0 マジで新規向けに設定各種の検証とフィーナのイラストはどうにかした方がいいのかもな
テンプレなんもねーしな
テンプレなんもねーしな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-S5ly [153.182.25.94])
2017/10/07(土) 15:30:02.06ID:BDKwtcor0 ヒーラーに文句あるなら自分でやるか蹴ればええやん
乞食や即ペロ近接で文句言ってんならマルチこなくてええぞ
乞食や即ペロ近接で文句言ってんならマルチこなくてええぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 15:30:03.77ID:R038PqQYd 赤線とかボスからめっちゃ離れとけばええんやないん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/07(土) 15:30:05.97ID:PAnae4g3057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 15:30:09.10ID:gbZBmjKN058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/07(土) 15:30:15.43ID:sjZSzwa/0 首の違和感を修正してもあの男顔じゃキツイでしょ
ほんとに女装男子にしか見えないぞ
ほんとに女装男子にしか見えないぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.40])
2017/10/07(土) 15:30:17.61ID:wVLvWCICa 専用凸ハンマーそのぶき専用でいいから強化ハンマーにできんかな、、、5凸後にな
現状凸完したらゴミカス
現状凸完したらゴミカス
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/07(土) 15:30:49.95ID:1bkP7CD20 >>49
カカッテコイヨ
カカッテコイヨ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:30:52.74ID:DwklXzQYa >>48
エッジは地剣欲しがってる
エッジは地剣欲しがってる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-kX93 [116.65.34.36])
2017/10/07(土) 15:31:13.06ID:X/tcRFGj0 時々攻撃も食らってないのにいきなり死ぬ人いるけど同期出来てないだけ?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/07(土) 15:31:27.72ID:oFFAmjrna フィーナは眼力がヤバイ
人ひとり位なら呪い殺せそう
人ひとり位なら呪い殺せそう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 15:31:41.33ID:rUvuEng6065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/07(土) 15:31:45.34ID:yD3qBQoJ0 BEイベ全体でオートマッチかけると中級とか超級とか微妙なところに吸い込まれるな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 15:31:45.62ID:CCdkirpIa67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
2017/10/07(土) 15:31:52.79ID:KjccRKGOa >>49
今は燻っているけどラティクスも忘れてはイカン
今は燻っているけどラティクスも忘れてはイカン
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 15:32:33.93ID:R038PqQYd 1人でも無属性おるとラッシュ後にエレバせんやん
地剣でこいや
地剣でこいや
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 15:32:54.35ID:0IDi4hL40 >>62
エレバのタイミングが重なったり変な事になるとエフェクト無いのに特定の敵のスキルが発動するから基本みんな名前見て避ける
アグラとか今回だと赤線はエレバで消滅しないから判定見えなくても当たるし多分ロデモもやばいから理解してる奴はみんな離れてる
エレバのタイミングが重なったり変な事になるとエフェクト無いのに特定の敵のスキルが発動するから基本みんな名前見て避ける
アグラとか今回だと赤線はエレバで消滅しないから判定見えなくても当たるし多分ロデモもやばいから理解してる奴はみんな離れてる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/07(土) 15:33:17.60ID:zo7QmzjP0 出なかったもんは縁がないと思って
どうせ上位互換くるから
どうせ上位互換くるから
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-jBMY [182.21.40.93])
2017/10/07(土) 15:33:17.86ID:mmh88PK80 ラティいなければエレバなんて正直期待できないし
純粋にダメだけ出しないならフィデル剣でもいいのかもね
純粋にダメだけ出しないならフィデル剣でもいいのかもね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/07(土) 15:33:21.45ID:oFl1c6f40 >>50
限定といってもコラボとそうでないかで違う気がするな。チンチン息長いし
限定といってもコラボとそうでないかで違う気がするな。チンチン息長いし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 15:33:47.70ID:R038PqQYd 何で弱点つけんのに無理矢理使うんやろかそれしか持ってないとかねーだろに
それしか持ってないの?
それしか持ってないの?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:33:50.76ID:DwklXzQYa >>71
ちょっと痛いわよ〜
ちょっと痛いわよ〜
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fd-7LYR [123.198.155.24])
2017/10/07(土) 15:34:04.50ID:EonxRw4c076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd9-vmcq [220.151.135.62])
2017/10/07(土) 15:34:06.21ID:Gncvtvnb0 ゲレルに絶追加いつですか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/07(土) 15:34:06.89ID:qwxIKfit078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/07(土) 15:34:18.41ID:iJRz2NWj0 ラティはまたすぐ出番が来るはず
だからSO1ガチャ引いていいぞ
だからSO1ガチャ引いていいぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 15:35:21.82ID:R038PqQYd 大体、弱点四人編成ならラッシュ後ピヨるやろ今回
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 15:35:23.18ID:vsjDE3Mj0 赤線こわいこわい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 15:35:30.61ID:rUvuEng60 ガチャ武器は闇なので追うなと言いつつ、クエストにはガチャ武器で来いという
使ってるキャラのガチャ武器引けたらそれで行くさ
使ってるキャラのガチャ武器引けたらそれで行くさ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.148])
2017/10/07(土) 15:35:33.86ID:5himTIIxa 全く動かないやつ居てバグってんのかと思ったらただの放置ガイジだったわ
soaってBAN無いの?
soaってBAN無いの?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-qIjY [114.187.103.208])
2017/10/07(土) 15:35:58.97ID:cC008khj0 SO1ピックアップガチャでセルラン上がったじゃん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/07(土) 15:36:21.89ID:oFFAmjrna 今でもラティより使えるキャラなんて存在しないだろ
ラティさえいれば攻撃全振り編成でも誰も死なずに余裕でクリア出来る
ラティは最高のディフェンダーだわ
ラティさえいれば攻撃全振り編成でも誰も死なずに余裕でクリア出来る
ラティは最高のディフェンダーだわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 15:36:24.70ID:lzWh/FkU0 >>82
無いよ。やりたい放題
無いよ。やりたい放題
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/07(土) 15:36:34.17ID:Dwg9L6ga0 寝てる間にFOL素材終わってた
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/07(土) 15:37:14.23ID:XFQJbuvf0 黄色青青青が脳死で一番楽やった というか今回のボスタゲとり以外被弾要素薄いから黄色が通常で回復つけてたらヒラいらん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-jBMY [182.21.40.93])
2017/10/07(土) 15:37:20.08ID:mmh88PK80 ラティ使いすぎて飽きたので覚醒で七星双破斬か皇龍奥義もってきてくれないかな
と言うか技のチョイスが最悪なんだよショットガンボルトではなく雷鳴剣とかにしてくれよ
と言うか技のチョイスが最悪なんだよショットガンボルトではなく雷鳴剣とかにしてくれよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:37:23.03ID:DwklXzQYa >>83
夫妻を引いて皆にっこにこだろなぁ
夫妻を引いて皆にっこにこだろなぁ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 15:37:26.96ID:CCdkirpIa スキル3連携以上で与ATK40%UPは壊れタレント
よってフィデ剣>>>属性剣
よってフィデ剣>>>属性剣
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-kX93 [116.65.34.36])
2017/10/07(土) 15:37:31.28ID:X/tcRFGj0 >>82
マニュアル放置はハラスメント行為なので通報していいよ
マニュアル放置はハラスメント行為なので通報していいよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/07(土) 15:37:33.65ID:sjZSzwa/0 ◆新規用の必須ゲーム設定
アニメーション設定 なめらか (これ以外だとマルチ参加者がラグります)
カメラ距離 遠い
バトルカメラ演出 チェックを外す
バトルスキル名表示 チェックを外す (ボスの技名だけ表示され回避しやすくなる)
◆低スペック端末向け
エフェクト設定 薄い
解像度 低or中
画質 標準
ヒットエフェクト 操作キャラのみチェック or 全てチェック外す
味方の与ダメージ チェック外す
こんな感じでいいかな?
アニメーション設定 なめらか (これ以外だとマルチ参加者がラグります)
カメラ距離 遠い
バトルカメラ演出 チェックを外す
バトルスキル名表示 チェックを外す (ボスの技名だけ表示され回避しやすくなる)
◆低スペック端末向け
エフェクト設定 薄い
解像度 低or中
画質 標準
ヒットエフェクト 操作キャラのみチェック or 全てチェック外す
味方の与ダメージ チェック外す
こんな感じでいいかな?
93光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/07(土) 15:37:47.92ID:2SFFuMq1d 流石に放置みたいな悪質行為は何らかの制裁を加えて欲しい
1万歩譲って高難易度オートは許してもマニュアル放置とか嫌がらせでしかないし
1万歩譲って高難易度オートは許してもマニュアル放置とか嫌がらせでしかないし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 15:38:45.83ID:R038PqQYd95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:38:55.60ID:DwklXzQYa >>90
アシュトン溢れてるんで…
アシュトン溢れてるんで…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/07(土) 15:39:03.76ID:BwEa7vm/0 地剣もノコギリも持ってるけど
エッジはAP減がついてるノコギリ優先してしまうな
エッジに攻撃は期待されてないとは言ってもレイジング連発できるのはでかい
エッジはAP減がついてるノコギリ優先してしまうな
エッジに攻撃は期待されてないとは言ってもレイジング連発できるのはでかい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 15:39:38.99ID:rUvuEng60 現状のマニュアル放置はオートにしてるつもりでしてないだけだろう(余程の嫌がらせならじゃない限り)
滅以上オート機能削除すればいいんだよ
それでもマニュアル放置とかいたらブロックしていくしかないが
滅以上オート機能削除すればいいんだよ
それでもマニュアル放置とかいたらブロックしていくしかないが
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/07(土) 15:39:40.93ID:OqRCFT140 滅以上はオート不可にするとか
それだとマニュアル放置に無力なんだよね
それだとマニュアル放置に無力なんだよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
2017/10/07(土) 15:39:41.51ID:2Hxy+Ny30 今回の絶の最速タイムはどんなパテで何分なん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.197.105])
2017/10/07(土) 15:39:41.52ID:eDlJLu1Cd 鋸も地剣も持ってない糞雑魚だけど今回のイベ剣ってレインが運用するならフィデ剣並みに強くね?
3凸の聖剣、氷剣、名剣と比較したがイベ剣のほうがいい感じになってた
3凸の聖剣、氷剣、名剣と比較したがイベ剣のほうがいい感じになってた
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 15:39:44.83ID:R038PqQYd エッジにノコギリとかw
ラッシュバフものらねーじゃん
ラッシュバフものらねーじゃん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jBMY [49.98.149.102])
2017/10/07(土) 15:39:51.80ID:lRkn+6QEd 光の勇者とか名前つけるくらいなら鳥でもつけろよ
最近名前欄だけ変えてつけてる奴みなくなったな
最近名前欄だけ変えてつけてる奴みなくなったな
103光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/07(土) 15:40:18.80ID:2SFFuMq1d104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 15:40:35.39ID:0IDi4hL40 >>102
IPNGしてもIP換えてくるから害悪なんてもんじゃないぞ
IPNGしてもIP換えてくるから害悪なんてもんじゃないぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-kX93 [116.65.34.36])
2017/10/07(土) 15:41:04.50ID:X/tcRFGj0 青赤赤紫も楽よ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/07(土) 15:41:07.56ID:Cnj91iH10 so1ガチャ終わったら2くるのか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 15:41:56.66ID:rUvuEng60 エレメンツバーストとか考えた奴が悪いわ、SO5でこの仕様あったのか?
HPバーの下にスタンゲージとか実装してそれ0になったらスタンで良かったろうに
属性攻撃のみスタンにできる仕様が意味不明
HPバーの下にスタンゲージとか実装してそれ0になったらスタンで良かったろうに
属性攻撃のみスタンにできる仕様が意味不明
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/07(土) 15:42:30.62ID:oFFAmjrna コテとか承認欲求強すぎて気持ち悪い
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/07(土) 15:42:31.84ID:lD9Pce4D0 始めたては設定のいじり方よく分からなくてすまっとバトル画面ONだったけど
アルマ線の緊張感と恐怖はやばかった
ドッスン直撃=死だったなー
アルマ線の緊張感と恐怖はやばかった
ドッスン直撃=死だったなー
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b574-nFVg [122.196.34.75])
2017/10/07(土) 15:42:48.75ID:KbPABo6Z0 黒髪って今んとこラスウェルだけ?
レイミアシュトンは茶だよな
レイミアシュトンは茶だよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.158.10])
2017/10/07(土) 15:42:58.02ID:Myr9VO8h0112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.3])
2017/10/07(土) 15:43:02.31ID:NY14kWNLa113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/07(土) 15:43:31.02ID:sjZSzwa/0 SO1、SO5のキャラとSO2、SO3のキャラの優遇差やべーな
SO1なんて両親&フィアが非エースなのにマーヴェルがエースの違和感やばすぎる
SO1なんて両親&フィアが非エースなのにマーヴェルがエースの違和感やばすぎる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
2017/10/07(土) 15:43:50.20ID:2Hxy+Ny30 >>107
ガチャ武器売りたいししょうがないね
ガチャ武器売りたいししょうがないね
115光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/07(土) 15:44:06.97ID:2SFFuMq1d >>106
1だけやって終わりってのは不自然だから来そうだけどなぁ
1だけやって終わりってのは不自然だから来そうだけどなぁ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 15:44:18.49ID:rUvuEng60 >>110
☆4のSO5のハナ
☆4のSO5のハナ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/07(土) 15:44:20.19ID:G0Qj4Wfs0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/07(土) 15:44:33.02ID:lD9Pce4D0119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 15:44:51.49ID:CCdkirpIa120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 15:45:09.92ID:0IDi4hL40 属性武器のダメージ上昇は基本一律1.1倍にしてほしかったわ
特化武器が全く息してないしナックルの特化武器とかアルマ以外で使ったことない
特化武器が全く息してないしナックルの特化武器とかアルマ以外で使ったことない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.21])
2017/10/07(土) 15:45:14.91ID:mBWWbTl+a 赤レイミ死ねよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:45:23.65ID:DwklXzQYa >>110
シマダはきっと黒髪だったに違いない
シマダはきっと黒髪だったに違いない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/07(土) 15:45:27.29ID:1bkP7CD20 マニュアル放置対策なんかは30秒経過で強制退出→オート移行にでもしとけばええ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LqCp [126.199.81.185])
2017/10/07(土) 15:45:45.94ID:dMvoWl6Gp もしやレイジングで赤線完全回避出来るのか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 15:46:10.76ID:zr2CrLvY0 端末課金してくれ頼む
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/07(土) 15:46:21.77ID:l6OUdx6q0 絶は意外とホストいるんやな
まあ死ぬが
まあ死ぬが
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.133.46.183])
2017/10/07(土) 15:46:37.84ID:0apxnd8ga レイジング回避おもろすぎる
エッジさんほんとたのしい
エッジさんほんとたのしい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/07(土) 15:46:55.06ID:cbNJlOUV0 >>124
というかチャージもかわせる
というかチャージもかわせる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
2017/10/07(土) 15:47:03.06ID:IrxBIwkl0 レイミは腐らない唯一のキャラ フォーチュンベイビーがチート性能すぎる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/07(土) 15:47:09.88ID:N/uvTtbg0 ソロなら滅もオート行けるな…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:47:15.64ID:DwklXzQYa >>120
ミカはスリッパしか選択肢なかったんだが
ミカはスリッパしか選択肢なかったんだが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/07(土) 15:48:16.58ID:OqRCFT140 >>122
だった…
だった…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/07(土) 15:48:34.12ID:BwEa7vm/0134光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/07(土) 15:48:47.39ID:2SFFuMq1d そういやさっきレイジングでニースラのドリルに当たりに行くエッジみたな
シュールだった
シュールだった
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 15:48:58.68ID:lzWh/FkU0 レイミに親殺され奴が湧くからほどほどにな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-buDi [59.171.52.33])
2017/10/07(土) 15:49:16.20ID:bcXL3Txh0 兜系は全部ほっぷと同速度にすべき
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
2017/10/07(土) 15:49:46.23ID:KjccRKGOa138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 15:49:51.85ID:AP1cra2M0 フィデ剣レイミとかアシュトンとかエッジラッシュの属性アップバフ乗らないゴミやん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 15:50:04.09ID:rUvuEng60140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.197.105])
2017/10/07(土) 15:50:05.39ID:eDlJLu1Cd レンタルリストに種全投入の青レイミがいて目を疑った
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/07(土) 15:50:56.81ID:sjZSzwa/0 昨日からLv70黄ばみキャラカウントしてるんだけどさ
愛でやってる人結構いるわ、面白いねこれ
愛でやってる人結構いるわ、面白いねこれ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LqCp [126.199.81.185])
2017/10/07(土) 15:51:02.23ID:dMvoWl6Gp >>128
あれもろに食らいそうだけど躱せるんか
ロデオと打ち上げのみ気を付ければいいのね
全く話関係ないけど
ラティの雷鳴剣がたいめいけんに聞こえてラッシュの度にどうしても顔の黒いおっさんがチラつく
あれもろに食らいそうだけど躱せるんか
ロデオと打ち上げのみ気を付ければいいのね
全く話関係ないけど
ラティの雷鳴剣がたいめいけんに聞こえてラッシュの度にどうしても顔の黒いおっさんがチラつく
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 15:51:03.38ID:R038PqQYd フィデ剣とか獄までの武器やろ
大体そんなエレバもさせんで一生スイカ割りもできんやろうに
大体そんなエレバもさせんで一生スイカ割りもできんやろうに
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-l2I0 [183.74.193.13])
2017/10/07(土) 15:51:07.02ID:CVQkGIZxd 230連分でiPadが買えるぞ急げ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b574-nFVg [122.196.34.75])
2017/10/07(土) 15:51:07.49ID:KbPABo6Z0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/07(土) 15:51:11.06ID:1qluG8oC0 久しぶりにカメラ近くで演出オンにしたら新鮮だった
床とかわかりにくいがな
床とかわかりにくいがな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 15:51:11.52ID:AP1cra2M0 覚醒が金レベル条件になるかもしれんのに
今APシード使ってる奴マジ頭たかあきだな
今APシード使ってる奴マジ頭たかあきだな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc4-QEe8 [111.67.190.222])
2017/10/07(土) 15:51:40.55ID:gjeNYXLd0 スレッドとシードミッション一日中やってたら気が狂いそうになったんで録画しといたラピュタでも見て気分転換するわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/07(土) 15:52:05.70ID:yD3qBQoJ0 俺の相互には青レイミダリル嫁マリアがいるな、黄色くなってるの
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 15:52:12.93ID:AP1cra2M0 >>148
まどかマギカ一挙見ながらスレミやってたらだいたい終わったわ
まどかマギカ一挙見ながらスレミやってたらだいたい終わったわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:52:20.46ID:DwklXzQYa >>145
イラストだと青強めだけどダリルもほぼ黒髪みたいなもんだな
イラストだと青強めだけどダリルもほぼ黒髪みたいなもんだな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.75.2.246])
2017/10/07(土) 15:52:29.47ID:POZG4c4Zd エルネストの前でオペラとエッチを致したい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-QQ9Z [112.70.191.219])
2017/10/07(土) 15:52:55.43ID:S5CHkBbF0 赤レイミにつられて始めてからずっと使ってるがゲージだけなんとかしてくんない?
最近のキャラ早すぎてつれぇわ
最近のキャラ早すぎてつれぇわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 15:52:58.07ID:rUvuEng60155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/07(土) 15:54:49.63ID:oFFAmjrna そのうち弱点無しでエレバもしないボスが来るよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:55:20.76ID:DwklXzQYa >>155
エレメンツどこいったってなるぞ
エレメンツどこいったってなるぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 15:55:46.38ID:Bbs7dI3Er 無属性と属性有りって攻撃力に差異ないから属性一択になるよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 15:55:49.50ID:AP1cra2M0 フィデル剣使うと属性ダメージアップの効果が乗らないし結局弱いんだよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/07(土) 15:55:56.44ID:LD5BTXP/0 最近のキャラが早いというか赤レイミが遅いんや
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/07(土) 15:56:51.98ID:oFFAmjrna >>156
エレバも状態異常みたいなもんだから完全耐性もってるボスがいても別に良くね
エレバも状態異常みたいなもんだから完全耐性もってるボスがいても別に良くね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-0BTS [124.214.102.96])
2017/10/07(土) 15:57:02.76ID:/WAVb3b60 覚醒の条件が金レベルでも一番愛着あるミカエルなので一向に構わん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 15:57:19.10ID:AP1cra2M0 あいさつ乞食ホストうざいな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 15:57:51.65ID:R038PqQYd せやからAPシードは残してる
覚醒が全キャラ一気に来るとは思えないし
覚醒が全キャラ一気に来るとは思えないし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/07(土) 15:57:52.71ID:Cnj91iH10 エレバがすぐ解けるのはバグなのか、なんか条件があっての仕様なのかはっきりしてくれい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 15:58:27.02ID:DwklXzQYa >>160
イセリアはそうなりそうか…
イセリアはそうなりそうか…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 15:58:32.05ID:CCdkirpIa そもそも属性ダメUPタレントが微妙な事に気づこうな
人権武器持ちのキャスターには意味ないしな
人権武器持ちのキャスターには意味ないしな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Z+cd [203.165.198.34])
2017/10/07(土) 15:58:32.97ID:N8KSMoN70 剣になってもお払い箱のフォデル君であった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 15:58:48.74ID:tcpH0wjWp レイン使いチンパンだらけやな
タゲ青に取られるなよ
タゲ青に取られるなよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 15:58:55.77ID:rUvuEng60 1つの技でしかゲージ回収できないのが駄目だわ
レイミの兜割、エッジの蹴りとか
これなら双空もAP上げてまんま同じのでよかった
レイミの兜割、エッジの蹴りとか
これなら双空もAP上げてまんま同じのでよかった
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/07(土) 15:59:00.04ID:oFFAmjrna171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 15:59:09.68ID:Bbs7dI3Er >>163
覚醒は初期エースが優先されるかもな
覚醒は初期エースが優先されるかもな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.7.134])
2017/10/07(土) 15:59:39.69ID:RU/Z4jEEd 属性武器は属性付与だけにしといて
無属性にこそ通常回復とかAP+つけるべきだろう
無属性にこそ通常回復とかAP+つけるべきだろう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.197.105])
2017/10/07(土) 15:59:46.25ID:eDlJLu1Cd ラッシュゲージ量の可視化をしてほしい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 16:00:04.79ID:DwklXzQYa175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.40])
2017/10/07(土) 16:00:20.33ID:wVLvWCICa EXILEのダークペインはフェイズラッシュの最後の紋章術のか、、、もとはフリージングの色変えだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/07(土) 16:00:45.85ID:lD9Pce4D0 >>169
これはマジで思う
これはマジで思う
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/07(土) 16:01:15.12ID:1roGxCwe0178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 16:01:19.10ID:R038PqQYd いらんいらん
下手に無属性強化したら無属性奴増えるやろ
ラッシュ後エレバさすのがどう考えても速いし楽
今回のみたく属性付与&種族特攻とかいいかんじ
下手に無属性強化したら無属性奴増えるやろ
ラッシュ後エレバさすのがどう考えても速いし楽
今回のみたく属性付与&種族特攻とかいいかんじ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/07(土) 16:01:20.28ID:ZsYtO/UN0 >>170
エレバ中にオーブの通常攻撃って駄目なん?
エレバ中にオーブの通常攻撃って駄目なん?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/07(土) 16:02:14.86ID:cbNJlOUV0 どんな技でもゲージ溜められるよりリスク負った方が面白くない?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 16:02:21.99ID:DwklXzQYa182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 16:03:12.97ID:rUvuEng60 >>180
みんなリスク負ってたら別にいいんだけどな
みんなリスク負ってたら別にいいんだけどな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:03:21.13ID:0IDi4hL40 エレバが溶けるのは誰一人HITでつながなかった時だけだろ
エレバ開始直後は回線ズレてる奴いるとキレやすいし遠距離キャラが回線ズレてると繋げられずに切れる
エレバ開始直後は回線ズレてる奴いるとキレやすいし遠距離キャラが回線ズレてると繋げられずに切れる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 16:03:22.78ID:zr2CrLvY0 まぁそのぼっ立ち回復を助けゲージ溜めも早く床も舐めない猫ってのは
ミャ
ミャ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9548-qWqy [202.152.99.186])
2017/10/07(土) 16:03:39.67ID:a2G643aG0 即ペロ即抜けされると、クリア目的が報酬じゃなくこいつらをブロリに突っ込むことに変わってることに気づくわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-SJEn [220.148.217.72])
2017/10/07(土) 16:03:46.15ID:H1wKXm9/0 >>180
リスクが重すぎるやつもいるんです
リスクが重すぎるやつもいるんです
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 16:03:46.42ID:AP1cra2M0 属性武器で尽くしてきたから用途の狭い属性+種族武器出して集金しようってことだな
引っかかる奴はあほ
引っかかる奴はあほ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
2017/10/07(土) 16:03:48.40ID:KjccRKGOa189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/07(土) 16:04:25.94ID:OqRCFT140 >>174
クリフとかいると時間長いのはそういう事なのか
クリフとかいると時間長いのはそういう事なのか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.45])
2017/10/07(土) 16:05:03.25ID:8tGTeE+Ea 即ペロ即抜けは常習犯だろうな
まともな奴はペロっても残ってる
まともな奴はペロっても残ってる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 16:05:59.22ID:CCdkirpIa 今の属性片手剣じゃフィデ剣とDPS変わらない
要するにガチャ剣もっと魅力あるタレントにしろって事
要するにガチャ剣もっと魅力あるタレントにしろって事
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xl1J [49.97.103.214])
2017/10/07(土) 16:06:03.30ID:+SFC6chtd このゲームどのタレントが重複有効になってんのかわかりにくいんだよな
全属性アップ+〇属性アップとか
全属性アップ+〇属性アップとか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.40])
2017/10/07(土) 16:06:07.12ID:wVLvWCICa クリフニキは残チャリ性能がなぁ、たまに使う分には楽しいんだぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 16:06:37.02ID:Bbs7dI3Er ベルダはラッシュ調整されたからどんなコンボでも溜まるから楽しいよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 16:07:03.09ID:R038PqQYd 案山子理論でだろ
そんなスイカ割り連打できるとは思えないんだが
そんなスイカ割り連打できるとは思えないんだが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 16:07:19.00ID:AP1cra2M0197光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/07(土) 16:07:23.87ID:2SFFuMq1d そろそろ青インフレが来そうな予感
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/07(土) 16:07:41.77ID:1qluG8oC0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:07:56.85ID:0IDi4hL40 スイカ割りが連打出来ないからゴキブリみたいに沸いてた水着レイミが全滅したわけだし愛も無い
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/07(土) 16:08:22.59ID:uLo0W3jx0 地剣は吸収ついてるから超優秀やろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.21])
2017/10/07(土) 16:08:26.48ID:mBWWbTl+a 非エースでエースの劣化版出すのやめろよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/07(土) 16:08:42.31ID:ZsYtO/UN0 >>181
ああそういう意味かthx
ああそういう意味かthx
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/07(土) 16:08:42.97ID:cbNJlOUV0 >>188
未だに緑ーシュ持ってねぇんだよなぁ
未だに緑ーシュ持ってねぇんだよなぁ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-wbjw [180.147.70.134])
2017/10/07(土) 16:08:56.10ID:WrD4uEvJ0 水レイミとかいうカタログスペック最強だけど誰も使わない無いキャラ
使い勝手悪いとバフ強くてもアレだね、火力もないし
使い勝手悪いとバフ強くてもアレだね、火力もないし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 16:09:20.68ID:CCdkirpIa 案山子理論w
決め付け乙ですわ
決め付け乙ですわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 16:09:43.94ID:lzWh/FkU0 火力はあるぞ
使いにくいがな
使いにくいがな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 16:10:02.28ID:vsjDE3Mj0 水レイミ消えたのはよかった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.102])
2017/10/07(土) 16:10:28.10ID:2g1DKE4Oa 片手剣の吸収が超優秀…?
アフィ大概にせえよ
アフィ大概にせえよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 16:10:56.00ID:AP1cra2M0 水レイミはラッシュはカスだけど通常ダメージはトップクラスだぞ
エアプか
エアプか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 16:11:00.27ID:tcpH0wjWp 水レイミの消え具合みてると、お前ら散々お尻だなんだ言ってたのに結局強い奴が良いミーハーなんだな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/07(土) 16:11:12.91ID:97HLQWXs0 フィーナの絵は修正して欲しいイチソマリアクレアみたいに絵師変えろって訳じゃないんだからさ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/07(土) 16:11:43.79ID:sjZSzwa/0 通常ダメージはトップクラス(対象は案山子)
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 16:11:45.96ID:zr2CrLvY0 水レイミは案山子以外にゲージ溜めにくいのがすべて
他の性能は今のままでも問題ないよ
他の性能は今のままでも問題ないよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 16:12:09.38ID:lzWh/FkU0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-M+Bt [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:12:13.58ID:C+FDJnK90 フィデルっていうアタッカーの名前が金色だったんだけど新キャラですか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:12:46.66ID:0IDi4hL40 水着レイミは一生使えるだのどこにでも行けるだのいって凸らせた結果
目玉即死祭りで新規は他に10凸居ないから修行僧な顔しながらゲームプレイしてたんだぞ
目玉即死祭りで新規は他に10凸居ないから修行僧な顔しながらゲームプレイしてたんだぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 16:13:12.26ID:AP1cra2M0 2chでの過剰な水レイミ叩きの目的がわからない
ゲージ貯まりにくいなんて微塵も感じないが
ゲージ貯まりにくいなんて微塵も感じないが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.99])
2017/10/07(土) 16:13:18.35ID:Cc+Vgkqva220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-SJEn [220.148.217.72])
2017/10/07(土) 16:13:28.07ID:H1wKXm9/0 >>216
スーパーエリクーリアンフィデルか
スーパーエリクーリアンフィデルか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 16:13:41.57ID:CCdkirpIa フィデ剣だと300%ミラージュ連打でも強いのに
案山子理論w
案山子理論w
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/07(土) 16:13:42.45ID:97HLQWXs0 >>211
ミラージュ使ったらもう水レイミには戻れん…
ミラージュ使ったらもう水レイミには戻れん…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 16:13:55.56ID:lzWh/FkU0 そんなんいつでも言ってるやんw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 16:14:05.77ID:R038PqQYd レイミはフィデ剣で良いとか言わなければ別になんもないけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 16:14:18.35ID:Bbs7dI3Er 水レイミは下手な奴には扱えないだけよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.40])
2017/10/07(土) 16:14:22.47ID:wVLvWCICa >>217
置物性能としてだろ
置物性能としてだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 16:14:22.64ID:tcpH0wjWp まぁゆよカスも然り、 P Sない奴はペロり続出だからな
水レイミ
水レイミ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/07(土) 16:14:23.25ID:1bkP7CD20 >>198
確定以外は冗談抜きで闇沼
確定以外は冗談抜きで闇沼
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 16:14:23.75ID:zr2CrLvY0 回復目的だけなら通常3段目出さずステップ繰り返してれば片手も鞘とそう変わらんやろ
銃や双剣と比べるとunk
銃や双剣と比べるとunk
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/07(土) 16:15:06.76ID:Cnj91iH10 >>200
通常が糞だからうんこ
通常が糞だからうんこ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 16:15:27.38ID:CCdkirpIa >>218
持ってない奴が嫉妬してるんだで
持ってない奴が嫉妬してるんだで
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/07(土) 16:15:44.82ID:cbNJlOUV0 クロードで50戦はしたけど全然問題なかったしレイミでも大丈夫なんじゃね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Z+cd [203.165.198.34])
2017/10/07(土) 16:15:54.58ID:N8KSMoN70 削りとゲージが合ってないからルシはトリガーに間に合わんかったな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/07(土) 16:16:19.90ID:sjZSzwa/0 〜夏前 アタッカーは兜割持ってればトップクラス!
〜現在 片手剣アタッカーはゴミ、兜割なんて隙のでかいゴミ技
〜現在 片手剣アタッカーはゴミ、兜割なんて隙のでかいゴミ技
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-wbjw [180.147.70.134])
2017/10/07(土) 16:16:25.05ID:WrD4uEvJ0 水レイミ火力は出た当時はある方だったけど
インフレの波に飲み込まれたからなぁ
ディフェンダーが30万出すのはおかしいだろぉ?
インフレの波に飲み込まれたからなぁ
ディフェンダーが30万出すのはおかしいだろぉ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 16:16:31.28ID:tcpH0wjWp まぁ確実に、新ディフェンダー来たら片手ディフェンダーwwwの流れは来るな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.101])
2017/10/07(土) 16:16:37.62ID:0Rqujdh9a 回復目的でステップ繰り返しながら糞ダメ叩き出すくらいなら素直にリリアかレナ入れとけ
アフィってなんで馬鹿しかいないの?
アフィってなんで馬鹿しかいないの?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b60-tLZr [183.180.121.97])
2017/10/07(土) 16:17:07.82ID:ILRyHHh70 水レイミはやっぱつれぇわ
レインアシュトンプリウスに置いてかれる
レインアシュトンプリウスに置いてかれる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:17:07.96ID:0IDi4hL40 水着レイミでNPC相手にラッシュゲージ競って被弾してやっと追いついた伝説のGIFまた張ってくださいよ
どうせまだ見てるんだろ?しかも今擁護してるんだろ?あの神GIF張って黙らせてやってくださいよ
どうせまだ見てるんだろ?しかも今擁護してるんだろ?あの神GIF張って黙らせてやってくださいよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 16:18:26.88ID:DwklXzQYa 水レイミは3500なのにあのゲージだけはほんと意味がわからない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/07(土) 16:18:28.98ID:3KdcJuJz0 久々にBEキャラの居ない絶で遊べて楽しかったです
https://i.imgur.com/SIDPDxB.jpg
https://i.imgur.com/SIDPDxB.jpg
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/07(土) 16:19:05.62ID:8UmRXVQz0 水レイミ今回も使ってたけど普通に周回には向いてないから船艦でペロペロしてるってだけよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 16:19:14.61ID:lzWh/FkU0 ミニスカサンタレナがナックルディフェンダーだったら10万課金するわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/07(土) 16:19:18.64ID:OqRCFT140 アタッカーとディフェンダーはしょっちゅうこんな話してるな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.105.91])
2017/10/07(土) 16:19:26.43ID:ei2Ozz1Ud 水レイミ持ってないやつのアゲアゲがヒドいな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/07(土) 16:19:42.57ID:Q1fGg6fV0 水レイミのゲージだんだん早くなってきたな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/07(土) 16:20:15.11ID:X/tcRFGj0 水レイミのシコリティ段々上がってきたな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-SJEn [220.148.217.72])
2017/10/07(土) 16:20:16.77ID:H1wKXm9/0 で兜割よりカスなエアレイドさんはどうしましょうか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 16:20:38.46ID:lzWh/FkU0 >>247
それはすでにカンストしてるから
それはすでにカンストしてるから
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 16:20:51.17ID:vsjDE3Mj0 水レイミはフィデキと同格ぐらいじゃね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-buDi [59.171.52.33])
2017/10/07(土) 16:21:05.10ID:bcXL3Txh0 エアレイド解雇してストレイヤーにしよう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/07(土) 16:21:42.81ID:ZsYtO/UN0 水レイミは使い易さはともかく見た目性能なら個人的トップだから覚醒でスキル追加されたりして化けて欲しい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/07(土) 16:21:43.30ID:1bkP7CD20 >>248
ヴァーティカスエアレイドさんは・・・
ヴァーティカスエアレイドさんは・・・
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-pZ6H [126.184.26.149])
2017/10/07(土) 16:22:07.07ID:0edrNPQPx 水レイミはレイジング使わんとたまらないエッジ使ってる時でもゲージ溜めの遅さに哀れみの目で見てる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/07(土) 16:22:14.61ID:qwxIKfit0 水レイミのスキルの中では兜が一番ゲージ効率良いのだろうけど他キャラと比べたら兜当たっても遅い気がする。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 16:22:28.32ID:zr2CrLvY0 水レイミ使うのはおれだけでいい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.133.231])
2017/10/07(土) 16:22:32.88ID:a/nrmJ260 シューターがタゲもツとロクナことがない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/07(土) 16:23:06.45ID:BwEa7vm/0 エアレイドさんは綺麗にヒットするとかなりゲージ溜まるんやぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-WldS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:23:07.11ID:C+FDJnK90 水レイミは立ってるだけで揺れてるよね
女って息してると揺れるのか
女って息してると揺れるのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 16:23:11.20ID:R038PqQYd 今回赤バフ出すなら赤チンでええやろってね
どうせ300%スイカ割りしてたらもうそこにボスおらんから150%とか200%で撃ってんだろうし
どうせ300%スイカ割りしてたらもうそこにボスおらんから150%とか200%で撃ってんだろうし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 16:23:23.18ID:CCdkirpIa 水着レイミ上げて持ってない奴煽るのwww
やっぱ限定強キャラって素晴らしいわ
やっぱ限定強キャラって素晴らしいわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 16:23:46.83ID:DwklXzQYa 水レイミはメロンをレイジング並のゲージ上昇にするかストリークのゲージも増やすかしないとやばい
剣飛ばすのはチート技だから上がらなくても仕方ない
剣飛ばすのはチート技だから上がらなくても仕方ない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.106.59])
2017/10/07(土) 16:24:20.62ID:EcG3rpTpd 絶で赤青チンチンミラージュプリシスだったがクリア早いなあ
野良プロミラージュなんか初めて見たかもしれん
野良プロミラージュなんか初めて見たかもしれん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/07(土) 16:24:54.53ID:1bkP7CD20 エアロスマッシュのゲージ微妙なのは消費APと連携AP減があるからわかるとしても
ストリークとメロンのゲージ回収量は頭たかあきすぎる
ストリークとメロンのゲージ回収量は頭たかあきすぎる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-wbjw [180.147.70.134])
2017/10/07(土) 16:25:17.57ID:WrD4uEvJ0 でも強さなんてアプデやボスによって変わるから
チンコに従うのが一番よって水着レイミは最強
チンコに従うのが一番よって水着レイミは最強
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/07(土) 16:25:17.93ID:PAnae4g30 青でタゲ持つと本当に楽なんだけど同席してる近接は敵が移動しまくりでストレスマッハだろうなぁと思う
思うけど地属性武器が銃しかないから青でしか行けない
ゆるして
思うけど地属性武器が銃しかないから青でしか行けない
ゆるして
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/07(土) 16:25:46.21ID:Dwg9L6ga0 やった!コラボボックスガチャでリミットブレイカーSM二枚抜きしたぜ!
このボックスガチャがキャラガチャだったらなぁ
レコード虹色金色いっぱいで最高なのに
このボックスガチャがキャラガチャだったらなぁ
レコード虹色金色いっぱいで最高なのに
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 16:25:53.67ID:R038PqQYd 目玉みたく青がタゲ取って一生スイカ割り出来るボスなら俺もまた出すけど
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:25:54.50ID:0IDi4hL40 土ナックルでガッツも貰えた嫁レナも赤バフ候補筆頭だわ
赤バフは赤チン嫁レナ水着レイミホモの4人しか事実上存在しないし水着レイミは完全に除外されるから三つ巴だぞ
赤バフは赤チン嫁レナ水着レイミホモの4人しか事実上存在しないし水着レイミは完全に除外されるから三つ巴だぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/07(土) 16:26:13.34ID:3KdcJuJz0 水レイミ開発中映像に孤月のアイコンあったから覚醒で追加されてほしいのぉ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-SJEn [220.148.217.72])
2017/10/07(土) 16:26:14.45ID:H1wKXm9/0 >>266
今回はそこまで地武器を求めないだろ
今回はそこまで地武器を求めないだろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 16:26:34.63ID:rUvuEng60 https://www.youtube.com/watch?v=s91JCnVX_gQ
今コラボCM見直してたんだが、フェイトもいるんだけどこれ羽生えてる版が登場とかあるんか?
マリアを衣装変えて出して修正したみたいに、フェイトを衣装変えて出して修正ありそう
今コラボCM見直してたんだが、フェイトもいるんだけどこれ羽生えてる版が登場とかあるんか?
マリアを衣装変えて出して修正したみたいに、フェイトを衣装変えて出して修正ありそう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.197.105])
2017/10/07(土) 16:26:37.30ID:eDlJLu1Cd 赤レイミは黄ミュリアと違ってゲージ量自体は並やぞ
技のゲージ回収率が糞なだけで
技のゲージ回収率が糞なだけで
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.106.59])
2017/10/07(土) 16:27:07.39ID:EcG3rpTpd 前からだが遠距離でタゲ取った時に赤マークで突進して来てる筈なのにボスが足踏みしてるのはいつ直るんだろあれ
他の端末からどう見えてるんだろあれ
他の端末からどう見えてるんだろあれ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/07(土) 16:27:10.17ID:ABGuGkgxp276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/07(土) 16:27:12.67ID:Cnj91iH10 兜がホップ並みに使いやすかったら、まだ使えたかもな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.8.202])
2017/10/07(土) 16:27:18.76ID:iod3UiwUM >>267
エグザイル狩りまくってガチャ回しまくってるとそんな喜びはいつかなくなってくる
エグザイル狩りまくってガチャ回しまくってるとそんな喜びはいつかなくなってくる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 16:27:35.48ID:SeH1TlXk0 目玉金魚じゃいい線言ってた記憶があるけどなあ
かく言う俺も使ってないけど別に他にキャラがいるからって感じ
かく言う俺も使ってないけど別に他にキャラがいるからって感じ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-SJEn [220.148.217.72])
2017/10/07(土) 16:27:40.98ID:H1wKXm9/0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/07(土) 16:27:47.58ID:sjZSzwa/0 ttps://i.imgur.com/TvDSxeD.jpg
君たちもこの人らを見習って欲望に素直に従いなさい
君たちもこの人らを見習って欲望に素直に従いなさい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 16:27:56.18ID:R038PqQYd 黄色がタゲ取っても移動しまくるやろ今回
遠距離でええと思うけど
遠距離でええと思うけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 16:28:06.78ID:DwklXzQYa >>272
ラッシュして我慢してください
ラッシュして我慢してください
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 16:28:08.67ID:lzWh/FkU0 兜当てづらいのにそれしかゲージ回収ないからな
敵の動きに合わせて当てられないときつい
あと脆い
敵の動きに合わせて当てられないときつい
あと脆い
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d32-XSap [222.4.62.3])
2017/10/07(土) 16:28:29.93ID:H5CBICWe0 もうiphone6重くてもあかんわ
SE78Xどれにしたらええんや
SE78Xどれにしたらええんや
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.197.105])
2017/10/07(土) 16:29:07.68ID:eDlJLu1Cd286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/07(土) 16:29:08.52ID:lzWh/FkU0 X一択
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:29:13.01ID:0IDi4hL40 目玉は文鎮で浮き続けてビームで移動して兜割当てれる環境まるでなかったし金魚も兜連打してからの敵の兜でぶっ殺されてるし
金魚は結果ディアスが最強で持ち上がったのにレイミの居場所なんかなかったろ
金魚は結果ディアスが最強で持ち上がったのにレイミの居場所なんかなかったろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/07(土) 16:29:29.96ID:BwEa7vm/0 >>279
ノコギリ持ってれば火+特攻で今回はまあまあ行けると思うけどな
ノコギリ持ってれば火+特攻で今回はまあまあ行けると思うけどな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-vmcq [121.82.30.117])
2017/10/07(土) 16:29:30.76ID:0kjNYtgi0 >>266
レインでいってるけど赤チンとかシューターは巻き込む心配なくて楽
レインでいってるけど赤チンとかシューターは巻き込む心配なくて楽
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-wbjw [180.147.70.134])
2017/10/07(土) 16:30:07.40ID:WrD4uEvJ0 >>280
女が好きなように見せかけた巧妙なホモなんですかねぇ
女が好きなように見せかけた巧妙なホモなんですかねぇ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.45])
2017/10/07(土) 16:30:09.75ID:8tGTeE+Ea 男なら水レイミ持ってなきゃダメだろ
スターおっさんの面汚しめ
スターおっさんの面汚しめ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 16:30:12.27ID:R038PqQYd いや目玉は青タゲ取りなら近接めちゃくちゃイージーでしたやん
なんも攻撃こんで
なんも攻撃こんで
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 16:31:03.57ID:SeH1TlXk0 アナムネ的には8一択だぞ
X解像度の絡みでベンチ下がるからな
あと2,3ヶ月手に入らない可能性ある
X解像度の絡みでベンチ下がるからな
あと2,3ヶ月手に入らない可能性ある
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/07(土) 16:31:11.55ID:1bkP7CD20 >>273
技のゲージ回収クソにされてるから実質ゲージ量2倍な気が・・・
技のゲージ回収クソにされてるから実質ゲージ量2倍な気が・・・
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.106.59])
2017/10/07(土) 16:31:27.41ID:EcG3rpTpd レイミは観賞用と割り切ってJK10凸したのを後悔はしている
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-qDdi [119.104.126.27])
2017/10/07(土) 16:31:56.85ID:ZShG78nya モンストもう完全に運極を作るのゲームになってガッカリ
スタオも同じ道を歩まないで欲しいな
スタオも同じ道を歩まないで欲しいな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 16:32:25.31ID:DwklXzQYa298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:32:47.62ID:0IDi4hL40 青がフォワードも付けずにカスダメで怯んで即死してたから常に文鎮落ちてきてた記憶しかないわ
ディアスもなぜか沸いてたから遠距離がSA貰えてなくてキャスターもバタバタ死んでるからほとんど近接と緑レナでなんかしてた
ディアスもなぜか沸いてたから遠距離がSA貰えてなくてキャスターもバタバタ死んでるからほとんど近接と緑レナでなんかしてた
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/07(土) 16:32:57.89ID:1qluG8oC0 スタミナあるときは絶シングルで消化してるけど今回赤チンはオートでも巻き込まれないから助かる
殴りにきたレナとかたまに回転に巻き込まれて死ぬ
殴りにきたレナとかたまに回転に巻き込まれて死ぬ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
2017/10/07(土) 16:33:16.61ID:KjccRKGOa301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 16:33:18.90ID:SeH1TlXk0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-WldS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:33:21.53ID:C+FDJnK90 >>280
統一性が見えない
統一性が見えない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/07(土) 16:33:21.89ID:mWOqq9l20 空閃・乱のときになんか玉とばしてくるじゃん?
あれって誰狙って打ってるの?
タゲ持ってないのにピンポイントでうってきたし
あれって誰狙って打ってるの?
タゲ持ってないのにピンポイントでうってきたし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
2017/10/07(土) 16:33:27.42ID:2Hxy+Ny30 スイカ割でわざわざジャンプするレイミさんw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-pCk4 [14.132.116.249])
2017/10/07(土) 16:33:31.38ID:1Jb7OgI40306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.133.46.183])
2017/10/07(土) 16:33:54.10ID:0apxnd8ga 猫10凸したんだがミラージュとか嫁レナと違って通常使いにくくないか?
エッジに帰りたくなってきた
エッジに帰りたくなってきた
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/07(土) 16:34:02.25ID:1qluG8oC0 >>280
真ん中の金髪の子かわいいね
真ん中の金髪の子かわいいね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/07(土) 16:34:14.31ID:PAnae4g30309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2aqF [1.75.243.60])
2017/10/07(土) 16:34:54.74ID:TlP08FRvd310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.250.246.243])
2017/10/07(土) 16:35:09.37ID:c5+ZvVQZa >>307
そんなプレイまで極めなくていいから
そんなプレイまで極めなくていいから
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.152.120])
2017/10/07(土) 16:35:24.62ID:5Jl3FhFyp >>296
運極が交換アイテムになってて笑ったわw
運極が交換アイテムになってて笑ったわw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
2017/10/07(土) 16:35:25.52ID:2Hxy+Ny30 赤レイミ凸ったけど一番使ってないな
最後に使ったの鳥くらいかな
最後に使ったの鳥くらいかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.253.237])
2017/10/07(土) 16:35:28.10ID:5DHdziFYa 滅絶マルチで部屋立ててるが、ベルダ使ってる人は上手いのが多いな
青レイミは煽りスタンプやら打ち上げやらするクズが多いから問答無用で蹴ってるわ
まともな青レイミ使いは今回青レイミ使わないだろうしな
青レイミは煽りスタンプやら打ち上げやらするクズが多いから問答無用で蹴ってるわ
まともな青レイミ使いは今回青レイミ使わないだろうしな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/07(土) 16:35:42.35ID:cbNJlOUV0 目玉とかあの頃死ぬほどレイミ持ち上げられてましたやん
死体も多かったけど
死体も多かったけど
2017/10/07(土) 16:35:56.91
,彡⌒ ミ
(´・ω・`)
/ ヽ
| | ・ ・ .| |
| | .,,;,. | |
{ii| .i.uj |リ
j / | |
| | | |
(_/´ .ヽ_)
(´・ω・`)
/ ヽ
| | ・ ・ .| |
| | .,,;,. | |
{ii| .i.uj |リ
j / | |
| | | |
(_/´ .ヽ_)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 16:35:58.30ID:ZiLKgW0lp317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 16:36:08.65ID:SeH1TlXk0 未だに誰が何の床上手か覚えられない
この前自分で纏めたのに覚えてない
この前自分で纏めたのに覚えてない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-qDdi [119.104.126.27])
2017/10/07(土) 16:36:08.82ID:ZShG78nya319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 16:36:25.52ID:AP1cra2M0 スピンロデオに赤線つけろよ
床見てればすべての技よけれるようにすべき
吉田を見習え
床見てればすべての技よけれるようにすべき
吉田を見習え
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.133.46.183])
2017/10/07(土) 16:36:47.86ID:0apxnd8ga321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 16:37:05.62ID:DwklXzQYa >>317
遠距離キャラ使えば覚えなくていいぞ
遠距離キャラ使えば覚えなくていいぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/07(土) 16:37:19.48ID:1bkP7CD20 目玉とか兜当てまくれる系やったやないか・・・
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/07(土) 16:37:31.23ID:3UoTJLMb0 シピンロデオ避けれん奴って敵の動き何も見てないのか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/07(土) 16:37:51.07ID:1qluG8oC0 金魚とか懐かしいな
レイジング見てから兜割り余裕でしたで最初はよう叩き落とされたわ
レイジング見てから兜割り余裕でしたで最初はよう叩き落とされたわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/07(土) 16:38:04.23ID:/TnOBn2l0 目玉はラティで行ってた
今もラティで行ってる
今もラティで行ってる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 16:38:07.27ID:zr2CrLvY0 >>319
これはもう完全にギミックありのワンミスから全滅オーシャンやね
これはもう完全にギミックありのワンミスから全滅オーシャンやね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 16:38:11.63ID:ZiLKgW0lp >>320
滅か?直ぐ死んでごめんスタンプ押したゴミレイミなんだ🙋
滅か?直ぐ死んでごめんスタンプ押したゴミレイミなんだ🙋
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:38:31.26ID:0IDi4hL40 目玉の死因って2つだけだろ
SA無いフリージングに引っかかって即死と文鎮全段HITして即死で床舐めてるレイミ多すぎてスレでもぶちぎれてたのになんで目玉が近接接待楽って評価に変わってんだ
レイミが床舐めるのはほぼ文鎮だしレイミ死に過ぎって言われてボロカスだったのになんで真逆の評価になってんの
SA無いフリージングに引っかかって即死と文鎮全段HITして即死で床舐めてるレイミ多すぎてスレでもぶちぎれてたのになんで目玉が近接接待楽って評価に変わってんだ
レイミが床舐めるのはほぼ文鎮だしレイミ死に過ぎって言われてボロカスだったのになんで真逆の評価になってんの
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.152.120])
2017/10/07(土) 16:38:40.37ID:5Jl3FhFyp シピンは知らんがスピンならオートか頭おかしいか目玉潰れてるかだな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.84.48])
2017/10/07(土) 16:38:43.24ID:b6VnXCQl0 金魚絶は周りの死亡率高かった気がする
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-pCk4 [14.132.116.249])
2017/10/07(土) 16:39:05.04ID:1Jb7OgI40332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/07(土) 16:39:09.83ID:Cnj91iH10 赤レイミはアルマロスで使った
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/07(土) 16:39:14.73ID:sjZSzwa/0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d590-bJJl [42.125.185.149])
2017/10/07(土) 16:39:35.59ID:iHKbAWOF0 レイン、エッジ、ディアス、レナで一切回避行動取らず脳筋で倒せるシングルが楽過ぎてマルチいらんな
絶マルチ床ペロする奴多すぎてイライラしてたのが馬鹿らしくなった
絶マルチ床ペロする奴多すぎてイライラしてたのが馬鹿らしくなった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-WldS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:40:15.16ID:C+FDJnK90 空閃・乱の後スピンでアタッカー3人死亡。技名出なくて急にやってきたから皆避けれなかった
ラグなんですかね
ラグなんですかね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
2017/10/07(土) 16:40:29.08ID:2Hxy+Ny30 目玉はミキサーの頻度を減らした露骨な接待だったな
なお死体の山だった模様
なお死体の山だった模様
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 16:40:29.99ID:rUvuEng60338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 16:40:30.32ID:R038PqQYd 遠距離タゲ取りの話よ
それならほんと一生スイカ割りできたので
あと緑床無効
絶ならロール指定ぐらいするやろ
それならほんと一生スイカ割りできたので
あと緑床無効
絶ならロール指定ぐらいするやろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-qDdi [119.104.126.27])
2017/10/07(土) 16:40:37.17ID:ZShG78nya340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 16:41:09.56ID:SeH1TlXk0 たかあきが打ち手の参考にするモンストパズドラを馬鹿にするのは許さないぞ!
リア友かんたん登録にアナムネレーダーくるから舞ってろ
リア友かんたん登録にアナムネレーダーくるから舞ってろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:41:23.58ID:0IDi4hL40 >>337
エッジも余裕こいてCAキックして文鎮で即死してるぐらいダメージ出かかったからな
エッジも余裕こいてCAキックして文鎮で即死してるぐらいダメージ出かかったからな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-F4cO [157.192.72.42 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:41:31.74ID:SeH1TlXk0 >>321
誰も恩恵ないもんな…
誰も恩恵ないもんな…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-wbjw [114.154.120.112])
2017/10/07(土) 16:42:18.51ID:E1+aMBmH0 嫁リーシュ、ロニキス、アシュトン、水ソフィアで
4th嫁リーシュ250万超えたぞ
4th嫁リーシュ250万超えたぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 16:42:26.38ID:DwklXzQYa >>328
雷剣のスタンさせやすさとラティイキイキしてたってので最初乗り切れば近接多めでもスタンしっぱなしで楽だった
雷剣のスタンさせやすさとラティイキイキしてたってので最初乗り切れば近接多めでもスタンしっぱなしで楽だった
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/07(土) 16:42:26.64ID:mWOqq9l20 >>335
ひどいときは空閃の赤線まみれになってるときにチャージとかやってくる
ひどいときは空閃の赤線まみれになってるときにチャージとかやってくる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
2017/10/07(土) 16:42:37.25ID:2Hxy+Ny30 エッジくんが下手だと毎回ロデオに突っ込んでんな
置きヒするからいいけどマゾかな?
置きヒするからいいけどマゾかな?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Z+cd [203.165.198.34])
2017/10/07(土) 16:43:07.88ID:N8KSMoN70 まあ白床くらいなら遠距離は通常振ってAP稼げるから大したことないな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 16:43:16.46ID:R038PqQYd 黄色はタゲチャ外して、タゲチャ青
これでもうスパアマつけても遠距離にタゲ行くは
雷弓はあったし
これでもうスパアマつけても遠距離にタゲ行くは
雷弓はあったし
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 16:43:16.54ID:rUvuEng60350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-qDdi [119.104.126.27])
2017/10/07(土) 16:43:27.51ID:ZShG78nya >>331
あれはゲームというよりコミュニケーションツールに近いと思う
マルチも実際に近距離にいないといかんかLINEしてるリアフレかしかできないっていう欠陥品だし
モンストやってる女の子落とすために課金して強いキャラ集めてる奴が多いんでない?(適当)
あれはゲームというよりコミュニケーションツールに近いと思う
マルチも実際に近距離にいないといかんかLINEしてるリアフレかしかできないっていう欠陥品だし
モンストやってる女の子落とすために課金して強いキャラ集めてる奴が多いんでない?(適当)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/07(土) 16:43:40.89ID:ZsYtO/UN0 床対策タレントで遠距離ハブられてるの忘れててアルマでアレ?ってなった奴はきっと自分以外にもいるはず
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-aooz [49.104.42.54])
2017/10/07(土) 16:43:42.21ID:Tv1002eod >>281
感覚としてはやっぱり青で取るとピュンピュン駆け回るよ
青で近〜中距離維持するって手もあるんだけどね
でもピュンピュン動かれて誰もいないところに大技撃っても意外と当たったと判定されてたりする
感覚としてはやっぱり青で取るとピュンピュン駆け回るよ
青で近〜中距離維持するって手もあるんだけどね
でもピュンピュン動かれて誰もいないところに大技撃っても意外と当たったと判定されてたりする
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/07(土) 16:44:13.37ID:3KdcJuJz0 >>295
でぇじょうぶだ、オラは欲望に従ってその2人10凸したけど後悔してねえ
でぇじょうぶだ、オラは欲望に従ってその2人10凸したけど後悔してねえ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/07(土) 16:44:21.94ID:3UoTJLMb0 白床がリリアと水ソフィア
黄床が水着レイミ
赤床がフィーナ
で合ってる?
黄床が水着レイミ
赤床がフィーナ
で合ってる?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.173.219])
2017/10/07(土) 16:44:28.98ID:1FXlufNFd >>303
敵の正面、右側後方、左側後方の順だったかな
敵の正面、右側後方、左側後方の順だったかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 16:44:30.38ID:zr2CrLvY0 すまん、水着持ってないのにエアプ発言しとる雑魚おる?
https://i.imgur.com/jAHM69L.jpg
https://i.imgur.com/jAHM69L.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:44:51.77ID:0IDi4hL40 >>344
楽だけどたまに見えない文鎮振ってきて決壊してラティがソロでクリアするまであったからラティでまた目玉早くやりたいわ
殲滅のアンチシビアだったけど慣れたら楽だし外周から龍出してりゃいいしまさにヒーローそのものだった
楽だけどたまに見えない文鎮振ってきて決壊してラティがソロでクリアするまであったからラティでまた目玉早くやりたいわ
殲滅のアンチシビアだったけど慣れたら楽だし外周から龍出してりゃいいしまさにヒーローそのものだった
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.14])
2017/10/07(土) 16:44:59.34ID:OPDvB+gGa 敵棒立ち状態ならレイジング後にロデオのインフォ出ても回避間に合う筈なんだがな
金魚の兜割とは違う
金魚の兜割とは違う
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-aooz [49.104.42.54])
2017/10/07(土) 16:45:02.08ID:Tv1002eod >>343
アシュトンが嫁マリアだったらもっと出てたな
アシュトンが嫁マリアだったらもっと出てたな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/07(土) 16:45:14.50ID:FfVgOEeX0 水着マンボウ以外もう終わってるよね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/07(土) 16:45:16.73ID:XFQJbuvf0 スピンロデオって技表示しから猶予かなりあるとおもうけどなんで当たるのあれ 設定とか弄ってないんか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-zGU3 [163.49.211.127])
2017/10/07(土) 16:45:41.23ID:oUVqQgH7M 水マン凸ってみたいんだがラッシュの貯めやすさとか使い勝手どうなん?
タレントは悪くないと思うんだが
野良でもレンタルでもほぼ見ないから全然分からん
タレントは悪くないと思うんだが
野良でもレンタルでもほぼ見ないから全然分からん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:45:55.97ID:0IDi4hL40364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/07(土) 16:46:05.17ID:ZsYtO/UN0 >>354
誰か忘れてないかのう?
誰か忘れてないかのう?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-WldS [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/07(土) 16:46:12.20ID:C+FDJnK90366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9575-KA+7 [202.239.238.35])
2017/10/07(土) 16:46:33.91ID:fhlqdEz20 スピンロデオってこのゲームで一番避けやすい技のような気がするんだが
367光の勇者 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/07(土) 16:46:39.22ID:2SFFuMq1d リリア…白床
赤レイミ…緑床
緑JK…白床(移動速度のみ)
ラスウェル…白床(移動速度のみ)
ベルダ…緑床
フィーナ…赤床
あとなんかいたっけ?
赤レイミ…緑床
緑JK…白床(移動速度のみ)
ラスウェル…白床(移動速度のみ)
ベルダ…緑床
フィーナ…赤床
あとなんかいたっけ?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.106.59])
2017/10/07(土) 16:46:59.99ID:EcG3rpTpd 猫は何床?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 16:47:02.85ID:rUvuEng60370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-aooz [49.104.42.54])
2017/10/07(土) 16:47:08.37ID:Tv1002eod371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/07(土) 16:47:09.89ID:1qluG8oC0 >>364
ホモウェルさん…ずいぶんじじくさくなっちまって…
ホモウェルさん…ずいぶんじじくさくなっちまって…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 16:47:10.59ID:DwklXzQYa >>362
最速ゲージの部類
最速ゲージの部類
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.14])
2017/10/07(土) 16:47:16.29ID:OPDvB+gGa374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/07(土) 16:47:17.97ID:8UmRXVQz0 目玉はラティの独壇場だったわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 16:47:42.12ID:SeH1TlXk0 >>354
前まとめたやつ
■床上手
リリア AP減少 移動速度減少 自分近距離武器
水レイミ ラッシュゲージ減少 近距離武器
水JK 移動速度減少 自分近距離武器
ベルダ ラッシュゲージ減少 自分近距離武器
ラスウェル 移動速度減少 近距離武器
フィーナ HP減少 自分近距離武器
前まとめたやつ
■床上手
リリア AP減少 移動速度減少 自分近距離武器
水レイミ ラッシュゲージ減少 近距離武器
水JK 移動速度減少 自分近距離武器
ベルダ ラッシュゲージ減少 自分近距離武器
ラスウェル 移動速度減少 近距離武器
フィーナ HP減少 自分近距離武器
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-aooz [49.104.42.54])
2017/10/07(土) 16:47:49.51ID:Tv1002eod >>368
ペロ床
ペロ床
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Yi55 [106.161.192.211])
2017/10/07(土) 16:47:49.87ID:U60+tM1Ua ぶっちゃけ青がタゲ取ってチャージ誘発してくれれば後ろからCA大技出せるからあんまり気にしない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/07(土) 16:48:13.07ID:BwEa7vm/0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Z+cd [203.165.198.34])
2017/10/07(土) 16:48:21.29ID:N8KSMoN70 水レイミは回避にAP割く余裕ないんだよなあ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/07(土) 16:48:24.54ID:3UoTJLMb0 >>364
ベルダとホモウェルも持ってたのか、忘れてた
ベルダとホモウェルも持ってたのか、忘れてた
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.173.219])
2017/10/07(土) 16:48:26.65ID:1FXlufNFd ロデオよりチャージの方がしんどい
マルチだと回避のしやすさにばらつきがあり過ぎる
ミラージュで殲滅単騎一度しか成功してないわ
マルチだと回避のしやすさにばらつきがあり過ぎる
ミラージュで殲滅単騎一度しか成功してないわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.118.178.147])
2017/10/07(土) 16:48:30.08ID:EyV+1az60 スピンロデオすらかわせないシングルオートAIはどうにかして欲しいわ本当
ヒーラーの通常連打もな
覇級の前にやることたくさんあるだろ糞開発
ヒーラーの通常連打もな
覇級の前にやることたくさんあるだろ糞開発
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-jcSU [153.250.218.218])
2017/10/07(土) 16:48:33.60ID:fN5kkx0VM 水着ミキちゃんは玄人向
操作難しいです
操作難しいです
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:48:35.52ID:0IDi4hL40385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/07(土) 16:49:07.63ID:3UoTJLMb0 >>375
おおサンクス
おおサンクス
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-zGU3 [163.49.211.127])
2017/10/07(土) 16:49:42.60ID:oUVqQgH7M387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
2017/10/07(土) 16:49:43.54ID:2Hxy+Ny30 目玉のフリージングこそ溜め動作があるべきだよな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 16:49:46.17ID:rUvuEng60 >>382
ゴッドイーター並のAIになれば……(敵の技のモーション前にもう回避行動取るという
ゴッドイーター並のAIになれば……(敵の技のモーション前にもう回避行動取るという
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb23-w4eN [111.101.195.1])
2017/10/07(土) 16:49:46.48ID:0vdSLJ3k0 水マンはオート性能低いからレンタルには置かない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 16:49:54.72ID:CCdkirpIa 水着ミキティーは与ダメ35%
水着レイミちゃんはATK35%とラッシュダメ15%(実質50%)
勝負あり・・・だな
水着レイミちゃんはATK35%とラッシュダメ15%(実質50%)
勝負あり・・・だな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df7-kw75 [118.0.189.244])
2017/10/07(土) 16:50:01.65ID:KnUl5vD/0 水着ミュリアの戦闘終了時の寝そべりながら微笑んでくるの好きすぎてヤバい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.238.27])
2017/10/07(土) 16:50:18.62ID:ik1zUNZTd ラッシュゲージ関連の床無効タレントって一番ゴミじゃね?
レイミは強いタレントと抱き合わせされてるけどベルダは封印無効て
レイミは強いタレントと抱き合わせされてるけどベルダは封印無効て
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/07(土) 16:50:24.43ID:1qluG8oC0 ラティはラッシュ3000だから一見火力なさそうに見えるけど通常時はATK3000から属性付きの400%連打してるからな
種族特効とかフィデ剣が強い
種族特効とかフィデ剣が強い
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 16:50:48.58ID:tcpH0wjWp395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 16:50:50.22ID:DwklXzQYa396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.14])
2017/10/07(土) 16:50:53.23ID:OPDvB+gGa >>386
水マンのやっていることが遠距離のそれじゃないからだと思う
水マンのやっていることが遠距離のそれじゃないからだと思う
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.118.178.147])
2017/10/07(土) 16:51:22.06ID:EyV+1az60 水着マンボウは当時散々水着レイミや水着ソフィアに馬鹿にされたからなぁ
いまさら増えなくて良いよ
いまさら増えなくて良いよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 16:51:50.65ID:rUvuEng60 >>392
状態異常無効(全体)を持ったエースはベルダが初w
状態異常無効(全体)を持ったエースはベルダが初w
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.36])
2017/10/07(土) 16:51:52.05ID:c2akcq7Ya とこじょうずに入り込むラスウェル……
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 16:52:12.03ID:tcpH0wjWp むしろ近距離ばっかりやるミキちゃんはガイジ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.106.209.184])
2017/10/07(土) 16:52:15.21ID:R038PqQYd なきゃないで良いけど目玉みたくしこたま緑床するのは中々ゲージ揃わないのでつらかったぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-wbjw [114.154.120.112])
2017/10/07(土) 16:52:55.14ID:E1+aMBmH0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/07(土) 16:53:18.65ID:qwxIKfit0 >>366
どんな避けやすい攻撃でもホストが糞端末だとラグで理不尽に殺される現実
どんな避けやすい攻撃でもホストが糞端末だとラグで理不尽に殺される現実
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-zGU3 [163.49.211.127])
2017/10/07(土) 16:53:21.93ID:oUVqQgH7M あー貯め易い技がSレンジなのか
顔はまあ…うん
顔はまあ…うん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-vmcq [121.82.30.117])
2017/10/07(土) 16:54:11.78ID:0kjNYtgi0 弓はショートレンジ通常をなんとかしてくれ
これのせいで水マンの楽しさ半減してる
これのせいで水マンの楽しさ半減してる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.14])
2017/10/07(土) 16:54:45.50ID:OPDvB+gGa 水マン使い込んだらスタイリッシュで楽しい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-B32d [60.108.155.111])
2017/10/07(土) 16:55:00.24ID:aNFTRTZi0 ヒナマンボウの後に見れば美人に見えるぞ
水マン
水マン
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/07(土) 16:55:04.70ID:mWOqq9l20 水煮マンボウは目玉の時に遠距離でタゲ持ったリープをアサルト響で近接全員にぶちまけられた事あるから
絶対に許さない
絶対に許さない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 16:55:20.20ID:0IDi4hL40 >>386
水マンやったら分かるけど、響撃ちたいのに通常挟むと自分がタゲ取るから響打ちに行けなくなって遠距離でタゲ持ちする羽目になる
頭良いプロ水マンは通常封印してCA響で敵に近づいて回避挟んで敵の周囲で棒立ちAP回復してから通常挟まず響き叩き込む
敵のタメ行動とか見て余裕ありそうならCA茨音で距離取ってからAP貯めて通常→茨音満月300%響x2打ち込む
水マンやったら分かるけど、響撃ちたいのに通常挟むと自分がタゲ取るから響打ちに行けなくなって遠距離でタゲ持ちする羽目になる
頭良いプロ水マンは通常封印してCA響で敵に近づいて回避挟んで敵の周囲で棒立ちAP回復してから通常挟まず響き叩き込む
敵のタメ行動とか見て余裕ありそうならCA茨音で距離取ってからAP貯めて通常→茨音満月300%響x2打ち込む
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Z+cd [203.165.198.34])
2017/10/07(土) 16:55:25.39ID:N8KSMoN70 響で雑魚一掃するミキティはギルティ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/07(土) 16:55:44.70ID:1roGxCwe0 やっぱ目玉が赤レイミ全盛期だろ
https://i.imgur.com/vG3IW0S.png
https://i.imgur.com/vG3IW0S.png
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.118.178.147])
2017/10/07(土) 16:55:51.24ID:EyV+1az60413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-SJEn [220.148.217.72])
2017/10/07(土) 16:56:20.70ID:H1wKXm9/0 ゆ、床上手
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Yi55 [106.161.192.211])
2017/10/07(土) 16:57:58.49ID:U60+tM1Ua415名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-+Wv+ [110.165.207.153])
2017/10/07(土) 16:58:50.89ID:PU4hO5m/M >>412
優秀すぎてAI見て回避してたわ
優秀すぎてAI見て回避してたわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.173.219])
2017/10/07(土) 16:58:55.65ID:1FXlufNFd 操作難易度高そうだけど水着ミキは
LスキルCA歩きキャンセルL通常とかは無理なんかな
LスキルCA歩きキャンセルL通常とかは無理なんかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 16:59:14.08ID:zr2CrLvY0 水マンは良くも悪くも弓だから青レイミ汁よろしく使い手を選ぶよ
絶にガチで使うなら脳死満月茨音連打は動き回る敵にヒット数維持できなくて迷惑だし案山子タイムに響風多用するだろうからお手軽強キャラではない
あとPTにエフェクト落としてない近接がいると満月で死ぬ
天翔響風型でタゲ取りもできる奴は変態
絶にガチで使うなら脳死満月茨音連打は動き回る敵にヒット数維持できなくて迷惑だし案山子タイムに響風多用するだろうからお手軽強キャラではない
あとPTにエフェクト落としてない近接がいると満月で死ぬ
天翔響風型でタゲ取りもできる奴は変態
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.133.46.183])
2017/10/07(土) 16:59:40.41ID:0apxnd8ga チャージとかスピンでしぬやつ名前でるちょいまえにちょーど兜割とかレイジングしたときやな
実体験だが
実体験だが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.4])
2017/10/07(土) 16:59:42.74ID:pez3cJcaa420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 17:00:13.33ID:Bbs7dI3Er GEはレイジバーストでロミオ復活とか悪手やって叩かれてたな
421偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Azew [126.2.176.172])
2017/10/07(土) 17:00:25.37ID:TgaMx5tv0 スキル連打の単純なやつばっかhttps://i.imgur.com/QFRAPKC.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/07(土) 17:00:47.79ID:qyJFrUSx0 FFBEキャラってレインを真ん中に挟んで繋がればみんな幸せになれそう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-zGU3 [163.49.211.127])
2017/10/07(土) 17:00:52.67ID:oUVqQgH7M424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 17:01:15.11ID:zr2CrLvY0 使い易いを鵜呑みにしてCA響風で陸に打ち揚げマンボウ多発な予感あるわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 17:01:23.79ID:DwklXzQYa レインにタレント一個殺されるから今から汁はおすすめできない
かといって水マンもおすすめできない
かといって水マンもおすすめできない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.14])
2017/10/07(土) 17:01:26.30ID:OPDvB+gGa427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 17:01:57.97ID:ZiLKgW0lp おう見てるか?虫けら🐛🙋
次会ったらブロックするから覚えてろ?😄
次会ったらブロックするから覚えてろ?😄
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.226])
2017/10/07(土) 17:02:43.89ID:LLBeHmhpa 響風って結局は範囲兜割だろ?
そりゃ迎撃されれば死ぬわ
そりゃ迎撃されれば死ぬわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-pCk4 [14.132.116.249])
2017/10/07(土) 17:02:55.86ID:1Jb7OgI40430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 17:03:50.61ID:DwklXzQYa 新規は持ってないから今更言うことじゃないが水着は全員カタログスペックだけ高いテクニカルキャラだから安易に凸するのはやめとくべき
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/07(土) 17:04:41.41ID:PAnae4g30 >>362
レンタルで水マン出してるから見かけたら使ってくれよなー
レンタルで水マン出してるから見かけたら使ってくれよなー
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/07(土) 17:05:08.52ID:1roGxCwe0 >>426
生き残った一人だけが本当のレイミなんだ的なアレですかね…
生き残った一人だけが本当のレイミなんだ的なアレですかね…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 17:06:18.50ID:zr2CrLvY0 >>430
何より凸しても期間後リミブレにならんのがリミブレに余裕ない時期にはおすすめできんわな
何より凸しても期間後リミブレにならんのがリミブレに余裕ない時期にはおすすめできんわな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.17])
2017/10/07(土) 17:06:39.00ID:XPx34lR1a 弓はハロウィンにピーターパンコスミリーちゃん出るから、それまで弓キャラ凸はスルーでいい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 17:07:20.30ID:CCdkirpIa 水着レイミちゃんはATK35%とラッシュダメ15%(実質50%)
更にラッシュ後は全体に敵単体時の与ダメ40%(計90%の全体バフ)
勝てる奴おりゅ??
更にラッシュ後は全体に敵単体時の与ダメ40%(計90%の全体バフ)
勝てる奴おりゅ??
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.8.202])
2017/10/07(土) 17:07:32.83ID:iod3UiwUM 水マン無理に響やらなくても茨音でゲージ爆速だよ
タゲられたらもう響は諦めたほうが無難
逆にタゲられてなければ隙を見て響打ってかないとDPSが
タゲられたらもう響は諦めたほうが無難
逆にタゲられてなければ隙を見て響打ってかないとDPSが
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.226])
2017/10/07(土) 17:08:11.74ID:LLBeHmhpa >>435
ラッシュ後バフとラッシュバフを加算するとかガイジかよ
ラッシュ後バフとラッシュバフを加算するとかガイジかよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 17:08:50.77ID:DwklXzQYa >>436
響しないなら青ちん嫁マリベルダでいいじゃんってのが最大のポイント
響しないなら青ちん嫁マリベルダでいいじゃんってのが最大のポイント
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xFAY [60.107.82.52])
2017/10/07(土) 17:09:07.46ID:gI9CdDuX0440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
2017/10/07(土) 17:09:11.18ID:KjccRKGOa441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 17:09:16.36ID:tcpH0wjWp >>436
通常マンイバマンマンマンが爆速
通常マンイバマンマンマンが爆速
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YvCY [1.75.255.11])
2017/10/07(土) 17:09:31.67ID:peDAZQRyd ハロウィンミリーちゃんとかいうパワーワード
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hva/ [182.250.243.50])
2017/10/07(土) 17:09:36.20ID:LZOMzKPoa 連邦アンヌ10凸したら絶行ってもいい?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 17:09:44.20ID:AP1cra2M0 青は今から凸るならペルダ一択だよ
常時45%みたいなもんだしな
常時45%みたいなもんだしな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 17:09:47.92ID:rUvuEng60446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.226])
2017/10/07(土) 17:10:17.81ID:LLBeHmhpa447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 17:12:03.00ID:AP1cra2M0 >>443
嫁ネルの方がいい
嫁ネルの方がいい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:12:03.84ID:m3mbZt680 ハロウィン
フランケン島田さん
狼男前クロードさん
魔女っこベルダちゃん
ミイラ女マリアさん
でお願いします
たかあきさん(´・ω・`)
フランケン島田さん
狼男前クロードさん
魔女っこベルダちゃん
ミイラ女マリアさん
でお願いします
たかあきさん(´・ω・`)
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.133.46.183])
2017/10/07(土) 17:12:25.02ID:0apxnd8ga450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-wbjw [114.154.120.112])
2017/10/07(土) 17:12:36.43ID:E1+aMBmH0 10年前でこのクオリティーは高いやろ
http://i.imgur.com/r61iVeI.jpg
http://i.imgur.com/r61iVeI.jpg
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/07(土) 17:13:21.74ID:PAnae4g30452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/07(土) 17:13:37.60ID:zo7QmzjP0 ヴェイグがたまにわくよ
クレアあああっ!
クレアあああっ!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/07(土) 17:13:42.20ID:FfVgOEeX0 >>450
なんやこの顔
なんやこの顔
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-pR5m [106.186.237.73])
2017/10/07(土) 17:13:47.80ID:Xl6I59To0 >>444
まぁ軍ヌとイチマリと比べるとベルダだけどタレントがね…
まぁ軍ヌとイチマリと比べるとベルダだけどタレントがね…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/07(土) 17:13:53.84ID:iJRz2NWj0 嫁ネルというネタなのかガチなのかよくわからない存在
すっごい強くなってる気がするしあんまり効果感じられない気もする
すっごい強くなってる気がするしあんまり効果感じられない気もする
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
2017/10/07(土) 17:13:57.56ID:KjccRKGOa >>441
通常マンボウイバラネマンボウマンボウ?
通常マンボウイバラネマンボウマンボウ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.45])
2017/10/07(土) 17:14:00.39ID:8tGTeE+Ea ドラキュラディアス
狼クリフ
マミーアルベル
魔女っ子ミラ(40さい)
狼クリフ
マミーアルベル
魔女っ子ミラ(40さい)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb94-qJ5r [111.102.176.129])
2017/10/07(土) 17:14:18.47ID:oIWb+Fvq0 水レイミAP100でトータル80万ほど出るけど弱いんかこれ?
他キャラおらんから比較できんくて
他キャラおらんから比較できんくて
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:14:43.12ID:m3mbZt680460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.45])
2017/10/07(土) 17:14:48.45ID:DwklXzQYa461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/07(土) 17:14:51.85ID:DNdGr1ql0 水マンに最適な指輪があるじゃろ?跳ね放題じゃ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/07(土) 17:15:00.57ID:iJRz2NWj0 >>450
リムの顔がね……メタ的にゲーム内ゲームのアバターと思えばまぁ
リムの顔がね……メタ的にゲーム内ゲームのアバターと思えばまぁ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 17:15:14.09ID:rUvuEng60 >>458
常時それだけ出せないからなぁ、動くボスばっかだし
常時それだけ出せないからなぁ、動くボスばっかだし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.84.48])
2017/10/07(土) 17:15:19.63ID:b6VnXCQl0 >>458
水レイミは案山子相手の火力は高いよ
水レイミは案山子相手の火力は高いよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.8.202])
2017/10/07(土) 17:15:22.34ID:iod3UiwUM466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.51])
2017/10/07(土) 17:15:29.86ID:kGlfXFkea467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-6wIP [121.104.150.22])
2017/10/07(土) 17:16:39.51ID:ZiLKgW0l0 みんな何処におるんや…?おっさんは寂しいと不安になるんやぞ…!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.36])
2017/10/07(土) 17:16:45.01ID:c2akcq7Ya べルダ、ぴょんぴょんしないのなら今回はべルダいいよなあ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-aooz [49.104.42.54])
2017/10/07(土) 17:16:45.40ID:Tv1002eod470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/07(土) 17:17:02.04ID:G0Qj4Wfs0 社長相手とかだとレイミは凄いよ即イグッ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/07(土) 17:17:08.45ID:Dwg9L6ga0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/07(土) 17:17:14.16ID:zo7QmzjP0 カカシ殴らせてくれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.27.194.121])
2017/10/07(土) 17:18:08.18ID:mzU7PJii0 復刻ではなくジエだけ常駐させておけばそれ即ちカカシ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.106.59])
2017/10/07(土) 17:18:15.69ID:EcG3rpTpd >>450
ノブコブの吉村かな?
ノブコブの吉村かな?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.36])
2017/10/07(土) 17:18:35.94ID:c2akcq7Ya >>472
ナルトコラボか
ナルトコラボか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/07(土) 17:19:30.71ID:iJRz2NWj0 マルチでDPSランキングとか表示したらギスムネシスになるからソロで案山子相手に見られるモード欲しいね
相手はコロ助でいいよ
相手はコロ助でいいよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.152.37.214])
2017/10/07(土) 17:19:42.29ID:cUcPXHmzp >>273
実装の時系列順
ゲージクソ重い、回収は並…水着ミュリア
ゲージ並、回収がクソ…水着レイミ
ゲージ軽い、回収良…ミラージュさん←←
ゲージ重い、回収良…アシュトン
徐々に工夫して調整されてきて…ん?
実装の時系列順
ゲージクソ重い、回収は並…水着ミュリア
ゲージ並、回収がクソ…水着レイミ
ゲージ軽い、回収良…ミラージュさん←←
ゲージ重い、回収良…アシュトン
徐々に工夫して調整されてきて…ん?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-tLZr [49.98.147.56])
2017/10/07(土) 17:19:55.75ID:ULwOBw3md 性能でべルダ凸るならイチソマリア凸っとけ
べルダがソマリアに勝ってる要素なんて顔面とATKしかない
べルダがソマリアに勝ってる要素なんて顔面とATKしかない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 17:20:06.74ID:zr2CrLvY0 自分が近接使ってると水マンだけ爆速でも嬉しくなくない?
通常茨音しながら移動後見て響風入れたいのグッと我慢して満月入れるでしょ
っつてもケースバイケースだけど
通常茨音しながら移動後見て響風入れたいのグッと我慢して満月入れるでしょ
っつてもケースバイケースだけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
2017/10/07(土) 17:20:50.25ID:foT0zF02a481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-QiJ0 [49.97.102.125])
2017/10/07(土) 17:21:29.08ID:ldE27V9Rd ベルダはまじでゴミだよなぁ
封印無効とかいらないねん非エースにつけとけや
封印無効とかいらないねん非エースにつけとけや
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.229])
2017/10/07(土) 17:22:12.01ID:hLdYEmpDa >>481
状態異常一個無効は星4レベルやぞ
状態異常一個無効は星4レベルやぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/07(土) 17:22:24.85ID:iJRz2NWj0 非エースってのを削除してエース相当に非エースバフしてくれ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 17:23:07.28ID:SeH1TlXk0 あれ、白床って移動速度とAP減少兼ねてるんだっけ?
そしてホモと水JKは移動だけでおチビちゃんは両方?
輪をかけてややこしいな。それとも移動とAP床別にあったりしたっけ
そしてホモと水JKは移動だけでおチビちゃんは両方?
輪をかけてややこしいな。それとも移動とAP床別にあったりしたっけ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/07(土) 17:23:40.76ID:PAnae4g30486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b89-5F2w [121.80.8.37])
2017/10/07(土) 17:23:55.12ID:1z9vrlzo0 ここの水レイミ大好きな人達って
スキル何入れてるの?
スイカ割り ミラージュ エアロ?
スキル何入れてるの?
スイカ割り ミラージュ エアロ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 17:23:56.54ID:Bbs7dI3Er >>460
グラビ多めに使ってもゲージ溜まるから火力ウンコじゃないぞ
グラビ多めに使ってもゲージ溜まるから火力ウンコじゃないぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 17:24:55.26ID:rUvuEng60 >>484
その認識であってる、白床だけ2つ効果あるからややこしい
その認識であってる、白床だけ2つ効果あるからややこしい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 17:25:04.36ID:76+vMxAma 今絶に初心者猫が居てワロタww
なんで猫完凸してんのか謎だが試合終了10秒前まで寝なかったから有能だわwww
なんで猫完凸してんのか謎だが試合終了10秒前まで寝なかったから有能だわwww
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-JrVR [126.236.135.242])
2017/10/07(土) 17:25:24.69ID:Dz+N5AXXp 即スタン切れて敵ぼったちと即スタン切れて行動のパターンあるけどあれホスト回線依存かね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
2017/10/07(土) 17:25:44.40ID:foT0zF02a 覚醒するときはイチソの絵を覚醒絵という名目で差し替えお願いします
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.229])
2017/10/07(土) 17:26:27.08ID:hLdYEmpDa 専用武器配布は辞めたのかカスあき
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
2017/10/07(土) 17:26:39.87ID:foT0zF02a >>489
サブ垢で普段使えないキャラを凸って遊んどるんやろうな
サブ垢で普段使えないキャラを凸って遊んどるんやろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 17:26:41.09ID:m3mbZt680 猫可愛いもの
わいも猫いたら迷わず完凸めざしてたと思う
猫元気玉みたらなおさら(´・ω・`)
わいも猫いたら迷わず完凸めざしてたと思う
猫元気玉みたらなおさら(´・ω・`)
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/07(土) 17:26:42.00ID:iJRz2NWj0 >>491
覚醒したら全キャラをイチソ絵に差し替えってことか
覚醒したら全キャラをイチソ絵に差し替えってことか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/07(土) 17:26:58.32ID:8bwAN1bQ0 イチソ絵はマリアだけ見るとそこまで酷くない気もする
個人的にレイミとか嫁リとかの方がうーんて感じ
個人的にレイミとか嫁リとかの方がうーんて感じ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.27.194.121])
2017/10/07(土) 17:27:00.42ID:mzU7PJii0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 17:27:44.81ID:SeH1TlXk0499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.75.255.147])
2017/10/07(土) 17:27:57.18ID:VAjYqvDjd500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.226])
2017/10/07(土) 17:27:58.23ID:LLBeHmhpa >>496
イチソ自演すんな
イチソ自演すんな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/07(土) 17:28:11.32ID:qETVL3iI0 クレアがコピペ顔で出るまでイチソマリアは擁護の声結構あったからな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 17:28:24.77ID:zr2CrLvY0 リメンバーこんなの俺のマリアじゃない!評価1!!!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
2017/10/07(土) 17:28:27.55ID:KjccRKGOa504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/07(土) 17:28:52.04ID:qwxIKfit0 >>497
ボリスはシューターのくせにLレンジスキル一つも持ってないから差別化はできてる気がしないでもない。
ボリスはシューターのくせにLレンジスキル一つも持ってないから差別化はできてる気がしないでもない。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-pR5m [106.186.237.73])
2017/10/07(土) 17:29:00.97ID:Xl6I59To0 クレアでイチソがボコボコに叩かれてからイチソキャラ出てこなくなったから運営も分かってるのかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.229])
2017/10/07(土) 17:29:02.33ID:hLdYEmpDa ソマリアは初期めっちゃ多かったからな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
2017/10/07(土) 17:29:27.04ID:foT0zF02a クレア実装の時のスレの空気
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.30])
2017/10/07(土) 17:29:46.75ID:fa4K4jbDa キリトってカス裂け目絶切断するから気をつけろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/07(土) 17:29:52.52ID:zo7QmzjP0510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 17:30:05.37ID:76+vMxAma511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 17:30:06.47ID:zr2CrLvY0 ネー( ・v・) (・v・ )ネー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.27.194.121])
2017/10/07(土) 17:30:53.84ID:mzU7PJii0 イチマリは正直グラフィックのほうがひどかった
完全にエイリアンだったもん、こっち向くなって言ってしまうキモさ
他のもまとめて大幅修正したグラ班、有能
完全にエイリアンだったもん、こっち向くなって言ってしまうキモさ
他のもまとめて大幅修正したグラ班、有能
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.229])
2017/10/07(土) 17:31:02.94ID:hLdYEmpDa 開発に艦これ豚とネル嫌いとロリコンとホモがいるのは間違いない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.37])
2017/10/07(土) 17:31:54.02ID:l4zHLaRTa515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 17:32:31.42ID:76+vMxAma >>513
プリヤいいね!の件は忘れない
プリヤいいね!の件は忘れない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b8-v8iM [211.19.211.38])
2017/10/07(土) 17:33:16.67ID:31uHKYOz0 プリのクリタレが何故か嫁マリのラッシュにも適用されてる気がするが
黙っておこう
黙っておこう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+PtM [182.251.32.114])
2017/10/07(土) 17:33:20.22ID:s9zZaDP6a 最近こんなのばっかだな…
https://i.imgur.com/TZNIPCC.jpg
https://i.imgur.com/TZNIPCC.jpg
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.243])
2017/10/07(土) 17:33:43.59ID:c5+ZvVQZa ネルの過小評価っぷりは異常
どっちも野良マルチに合わないだけで身内でやったりソロで使う分には破格の強さだぞ
どっちも野良マルチに合わないだけで身内でやったりソロで使う分には破格の強さだぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 17:33:51.70ID:rUvuEng60 ツイッター間違いはちょっと面白いから好きw
この前は仮面ライダーのゲームのツイッターが高雄大勝利とかしてたし
この前は仮面ライダーのゲームのツイッターが高雄大勝利とかしてたし
520偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Azew [126.2.176.172])
2017/10/07(土) 17:34:27.98ID:TgaMx5tv0 被ダメ−20%ベルダにくれたらタイマン楽になってうれしいょhttps://i.imgur.com/tWlNYwD.jpg
https://i.imgur.com/GM8GdV2.jpg
https://i.imgur.com/dxhwiiW.jpg
https://i.imgur.com/GM8GdV2.jpg
https://i.imgur.com/dxhwiiW.jpg
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd71-XSap [14.3.224.28])
2017/10/07(土) 17:34:42.86ID:iZCZ618B0 >>517
実際レナか熊リリア以外糞だしな
実際レナか熊リリア以外糞だしな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 17:35:17.68ID:ZiLKgW0lp すまん😞✋💦
エレバ中単ラッシュとかスレ民だろ?😅😅おまけにペロッ抜けとか二度とくんなや生ゴミ😄✌
https://i.imgur.com/gwAlI4n.jpg
https://i.imgur.com/POKxwM8.jpg
エレバ中単ラッシュとかスレ民だろ?😅😅おまけにペロッ抜けとか二度とくんなや生ゴミ😄✌
https://i.imgur.com/gwAlI4n.jpg
https://i.imgur.com/POKxwM8.jpg
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.152.37.214])
2017/10/07(土) 17:35:43.58ID:cUcPXHmzp その人、前は青レイミいたら抜けるだった気がw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 17:36:34.98ID:qVcgp7Ov0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/07(土) 17:36:54.68ID:Yu6ZPmV20526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Q95e [60.101.94.231])
2017/10/07(土) 17:37:06.18ID:haPOusxo0 プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 17:37:12.23ID:Bbs7dI3Er 毒ネルにAPシード種付けしたら何か変わるかね?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.149.186])
2017/10/07(土) 17:38:13.77ID:HdbA8X7Sp 色が変わる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.45])
2017/10/07(土) 17:38:41.45ID:8tGTeE+Ea さらに臭くなる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/07(土) 17:38:44.36ID:ENbIifidx 被ダメ-10%と被ATK-10%&GRD+10%ってどっちがいいの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwmg [1.66.105.185])
2017/10/07(土) 17:39:34.71ID:Ns+5nEKyd 415 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.69.133]) sage 2017/10/06(金) 19:42:19.59 ID:kOaPe8jyp
https://i.imgur.com/TTnX6Ps.jpg
https://i.imgur.com/Je7Oev1.jpg
単ラして死んでた
https://i.imgur.com/TTnX6Ps.jpg
https://i.imgur.com/Je7Oev1.jpg
単ラして死んでた
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 17:39:38.92ID:qVcgp7Ov0533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.243])
2017/10/07(土) 17:39:57.77ID:c5+ZvVQZa >>531
草
草
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 17:40:25.15ID:tcpH0wjWp >>531
ふぁーwww
ふぁーwww
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 17:40:58.74ID:SeH1TlXk0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 17:41:03.81ID:zr2CrLvY0 >>528
脇の
脇の
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd71-XSap [14.3.224.28])
2017/10/07(土) 17:41:08.37ID:iZCZ618B0 >>531
もう様式美だろw
もう様式美だろw
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 17:41:08.75ID:9Bcwl6WYa 水レイミ出てしばらくはゲージ早いって言われてたんだけどな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-ds+A [118.9.186.111])
2017/10/07(土) 17:41:18.10ID:n9EOTTJE0 滅周回してるんだけどたまにボスの取り巻きが無敵?ってレベルで硬くなるんだが・・
どうすれば解除されるの?
どうすれば解除されるの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/07(土) 17:41:26.71ID:eOsf5+XQd バレンタインクレアで始めたからイチソの空気知らない
バレンタインの時はクレアかわいいのレスばかりでファンクラブかと思った
バレンタインの時はクレアかわいいのレスばかりでファンクラブかと思った
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 17:41:31.27ID:gbZBmjKN0 嫁とか持っててランク2桁は信用できへんな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/07(土) 17:41:44.99ID:Yu6ZPmV20543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 17:41:54.84ID:76+vMxAma >>531
最近某ゆよえるとも繋がっていよいよ極まってきたな!
最近某ゆよえるとも繋がっていよいよ極まってきたな!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/07(土) 17:41:58.24ID:fmrfu6Iip >>531
さすエアミュリキチで草
さすエアミュリキチで草
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/07(土) 17:42:33.48ID:AP1cra2M0 嫁ネル強いな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.51])
2017/10/07(土) 17:42:52.53ID:KrtnNrwea アルマにダークアームつけたプリシスの席ってあるのかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 17:43:02.40ID:9Bcwl6WYa プロミュリ前見たときはちゃんと動いてたんだが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 17:43:03.50ID:rYKrVDj6p マリアとクレアはアイコンが並ぶと酷い
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 17:44:42.50ID:ZiLKgW0lp550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 17:44:48.91ID:zr2CrLvY0 最速ゲージ溜めについてこられるやつおりゅ???思いだした
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z5w/ [182.251.253.8])
2017/10/07(土) 17:45:07.19ID:tWPLJYBpa 水レイミ兜さえ当てればそれなりに回収できるからなー
今回のボスはまだマシな方だと思ってるわ
竜が一番きつかった
今回のボスはまだマシな方だと思ってるわ
竜が一番きつかった
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/07(土) 17:45:34.45ID:3wuq4SA90 猫は可愛いミャ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/07(土) 17:45:40.68ID:l6OUdx6q0 べつにアルマにプリシス出回ってもいいけど100周近く回るなら素直にフェイズブルネリ使ったほうがいいかと
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 17:45:41.09ID:76+vMxAma >>546
赤部屋なら必須やね。ぽかぽか抜いてばーりあ
赤部屋なら必須やね。ぽかぽか抜いてばーりあ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.236])
2017/10/07(土) 17:46:02.34ID:4bv+Crfka ブロック枠も増えた事だしまだブロックしてない奴の為に絵文字ガイジのID貼っておくぞ
VQWU55B7GQ
VQWU55B7GQ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-ds+A [118.9.186.111])
2017/10/07(土) 17:46:07.93ID:n9EOTTJE0 水着レイミ?地雷しかいないが・・
ゲージ待たされてる間に誰かが死ぬ・・・
ゲージ待たされてる間に誰かが死ぬ・・・
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 17:46:11.74ID:qVcgp7Ov0558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
2017/10/07(土) 17:46:29.45ID:KjccRKGOa559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/07(土) 17:46:34.11ID:8bwAN1bQ0560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.30])
2017/10/07(土) 17:47:22.05ID:fa4K4jbDa キリト死ねやてめえぶっ殺すぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 17:47:38.20ID:ZiLKgW0lp562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52b-RixE [218.228.12.216])
2017/10/07(土) 17:47:51.21ID:Dq37km8S0 別にプリウスでクリアできるけど、適正がそこまであるという訳でもない
アグラヴェイション食らう奴がいたらレイミのように守れる訳でもないし、イニシャライゼーション止めたり回復して延命するくらい
アグラヴェイション食らう奴がいたらレイミのように守れる訳でもないし、イニシャライゼーション止めたり回復して延命するくらい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-wbjw [180.44.182.63])
2017/10/07(土) 17:48:06.65ID:e2irSzTa0 ソードダンスの倍率とディアスのスキルの倍率を比べてみてくれ
こいつをどう思う?
こいつをどう思う?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.18])
2017/10/07(土) 17:48:12.52ID:oXUQtdDxa 兜ってそんな当てにくい?
クロードでボンバー当てるほうが禿げそうになるぞ
クロードでボンバー当てるほうが禿げそうになるぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.10.218])
2017/10/07(土) 17:48:20.49ID:0SYUAYfI0 >>556
これがあるから使いたくないんだよな、ゲージどうにかして欲しいわ
これがあるから使いたくないんだよな、ゲージどうにかして欲しいわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 17:48:22.88ID:rYKrVDj6p ソードダンスは演出最悪なのが欠点ぐらいか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/07(土) 17:48:27.82ID:3KdcJuJz0 >>531
まぁ人の文句ばっか言ってる奴って大体雑魚だからな
まぁ人の文句ばっか言ってる奴って大体雑魚だからな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 17:48:53.56ID:ZiLKgW0lp569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/07(土) 17:48:58.54ID:X/tcRFGj0 キリトってよく名前でるけどうんこなんか?
相互なんやが切るか
相互なんやが切るか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-z5w/ [122.133.92.153])
2017/10/07(土) 17:49:15.53ID:UZ06uBbC0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/07(土) 17:49:20.85ID:mWOqq9l20 ランク205
英雄の伝説っていうレインはマニュアル放置だから気をつけろよ
英雄の伝説っていうレインはマニュアル放置だから気をつけろよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 17:49:29.60ID:9Bcwl6WYa ハンマーもスレミもシードも上級も部屋ないじゃんオワ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 17:50:02.20ID:vsjDE3Mj0 アシュトンとレインでラッシュ後溶けてくの笑えるーw
あいつら別ゲーやってるw無双や無双
あいつら別ゲーやってるw無双や無双
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 17:50:11.84ID:76+vMxAma >>555
彼とはシャドバガイジ時代からの付き合いだからそのIDは大事に突っ込んどくぜw
彼とはシャドバガイジ時代からの付き合いだからそのIDは大事に突っ込んどくぜw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.45])
2017/10/07(土) 17:50:18.87ID:Ozb0R2p/a576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.106.59])
2017/10/07(土) 17:50:47.67ID:EcG3rpTpd そーいやバイトリーダーっぽいレインが入って来たが名前同じやつなんかそうはいないよなあ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
2017/10/07(土) 17:51:03.19ID:foT0zF02a >>571
こいつアルマでオート放置しとったわ
こいつアルマでオート放置しとったわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qk3D [182.251.240.14])
2017/10/07(土) 17:51:25.84ID:4nqB92Y0a >>517
その人前に真っ先に自分がペロって抜けていったよ
その人前に真っ先に自分がペロって抜けていったよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lT+s [1.72.7.68])
2017/10/07(土) 17:51:26.69ID:c1BESZV7d よくゲージ待ってる間に死ぬとかって見るけど、なんだかなぁと思うw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 17:51:48.25ID:Bbs7dI3Er ゲージ遅いと火力も出せないからいいことないね
ベルダ使ってて痛感した
ベルダ使ってて痛感した
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-XSap [182.171.105.46])
2017/10/07(土) 17:52:02.18ID:q1W9P/8Z0 言い訳と効いてないアピールが面白い
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
2017/10/07(土) 17:52:33.43ID:foT0zF02a >>576
本物は今ランク266のやつや
本物は今ランク266のやつや
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/07(土) 17:52:42.77ID:oPSYxLtN0 最近のキャラが異常ってのもあるけど水着勢は一番大事なゲージ周りが終わってるから痛いよなぁ
はぁ〜・・・・修正されればなぁ〜たかあき?
はぁ〜・・・・修正されればなぁ〜たかあき?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Btjl [182.250.246.41])
2017/10/07(土) 17:52:45.66ID:2vhsUxe0a ラッシュ後のアシュトンとレインの火力凄いよな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 17:53:09.76ID:gbZBmjKN0 >>579
ラッシュ撃ったら終わる獄じゃあるまいし結局死ぬな
ラッシュ撃ったら終わる獄じゃあるまいし結局死ぬな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.99.139])
2017/10/07(土) 17:53:31.17ID:RFM4zlcXd >>540
Part108見てくるといいよ
Part108見てくるといいよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/07(土) 17:53:33.44ID:Yu6ZPmV20 メルーファ3凸と地双剣無凸だったらエグザイルはどっちがダメでる?
どうせガチャで上位互換出るし第3ファクターゴミだから凸ってまで使いたくないんだよなぁ
どうせガチャで上位互換出るし第3ファクターゴミだから凸ってまで使いたくないんだよなぁ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OFRx [49.98.150.228])
2017/10/07(土) 17:53:54.27ID:OrPU9rxod589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 17:54:13.86ID:9Bcwl6WYa アシュトンミラージュあたりへの糞調整ヘイトを持っていったレインとかいう糞調整外様
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.106.59])
2017/10/07(土) 17:54:14.33ID:EcG3rpTpd >>582
じゃあ多分本物かなあれ絶クリアまで生きてたから偽物かとブロックしなかったんだがブロックしときゃ良かった
じゃあ多分本物かなあれ絶クリアまで生きてたから偽物かとブロックしなかったんだがブロックしときゃ良かった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 17:54:19.93ID:qVcgp7Ov0 >>587
ソードダンス20%でお釣りが来ると思うよ
ソードダンス20%でお釣りが来ると思うよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b8-v8iM [211.19.211.38])
2017/10/07(土) 17:54:50.89ID:31uHKYOz0 >>571
ルシでもオートしてたぞ
ルシでもオートしてたぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/07(土) 17:54:53.44ID:8bwAN1bQ0 嫁レナのバトルスキルはアレでいいけどゲージ量なんとかしてほしい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.87.230])
2017/10/07(土) 17:55:35.58ID:Eo+WRGljd ペロんのはしゃーない俺もペロる時あるしな でも被弾したの他人の所為にするのはちげーだろ まぁルシのゲロビに押し出してくる奴はイラッとしたが
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 17:55:54.96ID:rYKrVDj6p こりゃそろそろラッシュ無効が来るか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-vNl6 [126.145.55.182])
2017/10/07(土) 17:56:05.54ID:/DkN+HPU0 今回の絶はスゲー楽だわ、ミッションも終わったし
運がいいのか一回も全滅したことない
運がいいのか一回も全滅したことない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-JrVR [126.236.135.242])
2017/10/07(土) 17:56:42.73ID:Dz+N5AXXp もう五十嫌者ぐらいいるんじゃないか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-wrRI [39.110.17.133])
2017/10/07(土) 17:56:43.48ID:e3V1Eqvp0 アシュトンとレインはラッシュ後瞬殺組で仲良くしようぜ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gOiQ [126.245.209.79])
2017/10/07(土) 17:56:57.96ID:kJxQwjFkp600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 17:57:15.81ID:vsjDE3Mj0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/07(土) 17:57:15.99ID:6fP5WUiK0 即ペロ即抜けカスをブロックしてると枠すぐ埋まるな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/07(土) 17:57:34.07ID:oPSYxLtN0 まーじでゲージ関連見直してほしいね
さすがにガバってる
さすがにガバってる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-XSap [182.171.105.46])
2017/10/07(土) 17:58:29.47ID:q1W9P/8Z0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 17:58:51.57ID:ZiLKgW0lp605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.45])
2017/10/07(土) 17:59:17.53ID:8tGTeE+Ea わけわかんねーガイジって何処にでもいるもんだな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 17:59:46.65ID:9Bcwl6WYa 黄4000%とリジェネの代償に糞以下のゲージのキャラ作ったあとプリシスやレインみたいなの出す開発を許すな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/07(土) 17:59:48.02ID:ILpQgatE0 ガイジまみれですよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52b-RixE [218.228.12.216])
2017/10/07(土) 17:59:54.51ID:Dq37km8S0 ミカエルに氷武器もって殺人剣術振り回すとかド鬼畜の所業
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.36])
2017/10/07(土) 18:00:00.72ID:c2akcq7Ya >>579
倒してしまうが構わんのだろう?って意味か!
倒してしまうが構わんのだろう?って意味か!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.152.37.214])
2017/10/07(土) 18:00:27.26ID:cUcPXHmzp >>546
一緒に絶クリアしたけど中距離でブルネリフェイズに肉薄するゲージ回収の速さとエレバ貢献でいける
火アームだと連れてかないかも
ところで絶の嫁リーシュでサンシャイン抜いて文鎮入れてる人の狙いは何?教えて下さい
一緒に絶クリアしたけど中距離でブルネリフェイズに肉薄するゲージ回収の速さとエレバ貢献でいける
火アームだと連れてかないかも
ところで絶の嫁リーシュでサンシャイン抜いて文鎮入れてる人の狙いは何?教えて下さい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 18:00:27.74ID:76+vMxAma612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 18:00:35.60ID:9Bcwl6WYa ミカエルでドヤられても
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gOiQ [126.245.209.79])
2017/10/07(土) 18:00:39.25ID:kJxQwjFkp 絵文字気持ち悪い
ゆよカスがマシに見える
ゆよカスがマシに見える
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.106.59])
2017/10/07(土) 18:01:10.34ID:EcG3rpTpd ペロるのは仕方ないけどホストが真っ先に死んで直ぐ諦め切断はやめて欲しい
3人で勝てるから
まあ待ってる間暇すぎる仕様が悪いんだが
3人で勝てるから
まあ待ってる間暇すぎる仕様が悪いんだが
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-XSap [182.171.105.46])
2017/10/07(土) 18:01:53.58ID:q1W9P/8Z0 >>614
みそボンシステムでも導入するか
みそボンシステムでも導入するか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 18:02:07.49ID:tcpH0wjWp ラッシュ後のアシュトンとバカ火力はレインの比較にならんだろ
同列に語るなよレインは
同列に語るなよレインは
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SJEn [49.98.132.4])
2017/10/07(土) 18:02:14.26ID:UQlC6F2wd >>603
ただの人斬り抜刀斎だろ
ただの人斬り抜刀斎だろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NlbI [1.75.232.205])
2017/10/07(土) 18:02:14.34ID:6pflkHwId >>603そのダメージを『いつでも』だせるなら大したもんだけどそうじゃないだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 18:02:28.15ID:rYKrVDj6p >>614
もうすぐ勝てる!って時にホストに切られる悲しみ
もうすぐ勝てる!って時にホストに切られる悲しみ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/07(土) 18:02:29.73ID:ABGuGkgxp サイザーアシュトン初めて見た
案の定即死…
案の定即死…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 18:02:33.81ID:ZiLKgW0lp622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 18:02:36.07ID:qVcgp7Ov0 アシュプリミラージュレイン以外はゲージバランスおかしくないのにな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-sxMz [126.253.132.235])
2017/10/07(土) 18:02:40.26ID:SXNg06vgp 死んで待ってる間は他のプレイヤーの視点から見たいと思う事はある
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/07(土) 18:02:44.17ID:HSJaV4Upp ラッシュを4人で撃つゲームで1人だけ2倍位溜め遅いキャラがいたらどうなるかってのは緑ーシュで分かってただろうにどうしてミュリアのゲージをあそこまでにした
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
2017/10/07(土) 18:03:04.56ID:KjccRKGOa626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gOiQ [126.245.209.79])
2017/10/07(土) 18:03:04.62ID:kJxQwjFkp ゲージと技倍率を見直せば評価うなぎ登りなのにな
ミャリカスなんとかせーやほんま
ミャリカスなんとかせーやほんま
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.36])
2017/10/07(土) 18:03:30.98ID:c2akcq7Ya 滅で早々に3人ペロってこりゃ長くなるし面倒くさいって時は長引くよりもさっさとやられたほうがいいよね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/07(土) 18:03:33.16ID:SorEMhUn0 こんだけインフレすると一年以上続けるつもりはないのかもな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/07(土) 18:03:35.55ID:mWOqq9l20 絵文字マンはFFBEのスレを荒らした挙句
スレたての番号をきっちり踏んで踏み逃げした正真正銘マジモンのヤバイやつだから素直に絵文字をNGにしとけ
スレたての番号をきっちり踏んで踏み逃げした正真正銘マジモンのヤバイやつだから素直に絵文字をNGにしとけ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/07(土) 18:04:04.53ID:YEA8O24D0 レナ出ないさんがミラージュに乗り換えててワロタ…
確か嫁レナは持ってたよな
確か嫁レナは持ってたよな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-vNl6 [126.145.55.182])
2017/10/07(土) 18:04:07.85ID:/DkN+HPU0 床ペロした時は他のプレイヤーの視点で見たい
ずっと俯瞰で死体を眺めててもつまらん
ずっと俯瞰で死体を眺めててもつまらん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/07(土) 18:04:10.95ID:rvriEI2U0 さすがに覚醒でアタッカーはソードダンス調整してくるだろ
今更売り切ったアシュトンに気を使う必要もないし
今更売り切ったアシュトンに気を使う必要もないし
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 18:04:34.13ID:9Bcwl6WYa >>622
ミドリーシュと水ミュリアは逆方向におかしい
ミドリーシュと水ミュリアは逆方向におかしい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-JrVR [126.236.135.242])
2017/10/07(土) 18:04:37.50ID:Dz+N5AXXp こんなしょーもないこと主張してる辺りお察し
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.243.15])
2017/10/07(土) 18:05:28.01ID:rNMJY9A6a >>593嫁レナはいるだけで癒されるから気にしなくていいんだよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/07(土) 18:05:35.89ID:LOKUJAOb0 絶のサプライズって3000もあったのか
改めて今回のボックスガチャ美味いな
改めて今回のボックスガチャ美味いな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gOiQ [126.245.209.79])
2017/10/07(土) 18:05:39.10ID:kJxQwjFkp カメラ動かせるだけでもマシなのにな
みそボン追加はよ
みそボン追加はよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 18:06:02.25ID:76+vMxAma >>631
見たいけど流石に同期関係でそのままの動きを見れないのでなぁ
見たいけど流石に同期関係でそのままの動きを見れないのでなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/07(土) 18:06:16.08ID:9MixikGMd >>634
なんだと!てめぇ!!
なんだと!てめぇ!!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 18:06:20.82ID:9Bcwl6WYa ペロッた後は攻撃当たらなくていいからゴースト操作したい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/07(土) 18:06:22.49ID:SorEMhUn0 フィーナ三体目…
こりゃあれかお前にレインは渡さねーよ
ヒーラやっとけというメッセージだろうか?
こりゃあれかお前にレインは渡さねーよ
ヒーラやっとけというメッセージだろうか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 18:06:34.61ID:gbZBmjKN0 >>636
いい加減長押ししないでも見れるようにすればいいのにな
いい加減長押ししないでも見れるようにすればいいのにな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-XSap [182.171.105.46])
2017/10/07(土) 18:07:05.76ID:q1W9P/8Z0 1000超えると長押ししても分からない事ね?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/07(土) 18:07:09.99ID:+vk6bZVz0 †漆黒のキリト†
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.250.179])
2017/10/07(土) 18:07:21.37ID:X2pnlbu7d 床ぺろしたらキャラの代わりにカメラ操作させてくれよ
敵の動きも見えるしパンツ見放題
敵の動きも見えるしパンツ見放題
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/07(土) 18:07:42.04ID:qBUrDBMt0 チャージがクソ技すぎてキレそう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 18:07:53.71ID:rYKrVDj6p >>644
そこはキリトじゃなくて堕天使じゃね
そこはキリトじゃなくて堕天使じゃね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52b-RixE [218.228.12.216])
2017/10/07(土) 18:07:56.51ID:Dq37km8S0 ミュリアの悲惨なところは260%まで稼いでからがようやく貯められる場面なのに
260%に達した時点で最近の溜まるの早いキャラは既に満タンになっちゃうから
260%に達したタイミングで他がラッシュ始めだすところだわ
壁駆使したら遅れないとはいうけども、他がめちゃくちゃ早くなるから結局遅れるんだよ
260%に達した時点で最近の溜まるの早いキャラは既に満タンになっちゃうから
260%に達したタイミングで他がラッシュ始めだすところだわ
壁駆使したら遅れないとはいうけども、他がめちゃくちゃ早くなるから結局遅れるんだよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 18:07:59.96ID:qVcgp7Ov0 >>633
あいつらゲージ速度手に入れたらぶっ壊れになるから…
あいつらゲージ速度手に入れたらぶっ壊れになるから…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/07(土) 18:08:06.64ID:LOKUJAOb0 >>642
長押ししても999+で見られなかった気がする
長押ししても999+で見られなかった気がする
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.36])
2017/10/07(土) 18:08:11.49ID:c2akcq7Ya >>645
他の床ペロキャラを舐めまわすように(ハラスメント)
他の床ペロキャラを舐めまわすように(ハラスメント)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xFAY [60.107.82.52])
2017/10/07(土) 18:08:34.62ID:gI9CdDuX0 マーヴェルフリージングの流し斬り現象やばい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 18:08:38.73ID:rUvuEng60 >>638
ボス視点でもいいぞ!
ボス視点でもいいぞ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-P+uR [125.198.216.150])
2017/10/07(土) 18:09:00.50ID:0zP8f2D50 ペロッた後カメラだけでも操作できるようにならんかな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.10.218])
2017/10/07(土) 18:09:12.20ID:0SYUAYfI0 >>645
わざと死ぬつもりだろう?
わざと死ぬつもりだろう?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/07(土) 18:09:31.47ID:ThW+2ltlH フィーナはデフォでガッツ持ち弓きたら評価良くなると思うで
ゲージ早いしAPも通常3発で満タンだし他に欲しいファクターないしな、火力なんて元よりゴミだから攻撃盛るのもいらんし
ゲージ早いしAPも通常3発で満タンだし他に欲しいファクターないしな、火力なんて元よりゴミだから攻撃盛るのもいらんし
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/07(土) 18:09:36.99ID:iSV+rYLA0658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 18:09:57.18ID:Bbs7dI3Er ゲージ溜めはボーナス以外のPSが絡む方法があれば遅くてもいいけど、ソシャゲだしそこまでやらんでもいいか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 18:10:07.78ID:9Bcwl6WYa660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 18:10:18.95ID:0IDi4hL40 ガッツが来たら水着JKはレナ超えると言われた結果どうなったか思い出せ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.173.219])
2017/10/07(土) 18:10:24.32ID:1FXlufNFd 基本的に倍率良いとゲージ回収量も良いしね
後はモーションの長さだなあ
同じゲージ容量でも結構な差を感じる
後はモーションの長さだなあ
同じゲージ容量でも結構な差を感じる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 18:10:30.75ID:vsjDE3Mj0 レイン使った後にフィデキ使うとインフレした感やばい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-JrVR [126.236.135.242])
2017/10/07(土) 18:10:46.63ID:Dz+N5AXXp キリトってそんなに厨二のトレンドになる人材か?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/07(土) 18:11:18.84ID:5jJdggem0 バブ1度も使わないフィーナさん発見
もはや入れてないっぽいな
もはや入れてないっぽいな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 18:11:20.81ID:SeH1TlXk0 自己満でまとめたぜ
>>488 >>503 サンクス
https://i.imgur.com/TIU6BsI.png
https://i.imgur.com/6x5QfMT.png
将来移動だけ&APだけ床とか出してこない限りボスの方白床二列の意味はないが
>>488 >>503 サンクス
https://i.imgur.com/TIU6BsI.png
https://i.imgur.com/6x5QfMT.png
将来移動だけ&APだけ床とか出してこない限りボスの方白床二列の意味はないが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52b-RixE [218.228.12.216])
2017/10/07(土) 18:11:32.42ID:Dq37km8S0 フィデキ餅武器もった状態でクラウストロ人の女に力負けしちゃうから
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/07(土) 18:11:35.05ID:BwEa7vm/0 他の人にじろじろ見られてると思うと何か嫌じゃね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/07(土) 18:11:50.35ID:9MixikGMd >>641
出るまで回す…だろ?
出るまで回す…だろ?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 18:12:04.68ID:76+vMxAma わざとペロるのを阻止するために野郎キャラ推奨される流れが出来るのか
恒常の弾が弱くなった今、運営的にも野郎売るのに良い案だと思うな
恒常の弾が弱くなった今、運営的にも野郎売るのに良い案だと思うな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-GMdf [153.166.64.193])
2017/10/07(土) 18:12:36.91ID:DKK0sRcf0 >>664
一回に何個も入れないだろ
一回に何個も入れないだろ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 18:12:56.83ID:qVcgp7Ov0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 18:13:02.94ID:zr2CrLvY0 死んだ後に他人の視点はいまの仕様では無理やろな
そのまま見てても何も無い所で悲鳴あげてダウンモーションのままスライドして無傷余裕だぞ
そのまま見てても何も無い所で悲鳴あげてダウンモーションのままスライドして無傷余裕だぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/07(土) 18:13:23.78ID:ThW+2ltlH 赤3強とレインのゲージ速度がバグレベルすぎるだよなあ
売るためにこの速度についてこれるキャラが今後のガチャでは当たり前になってくると思うけどインフレってレベルじゃなくバランスは崩れるよな
売るためにこの速度についてこれるキャラが今後のガチャでは当たり前になってくると思うけどインフレってレベルじゃなくバランスは崩れるよな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 18:13:34.68ID:0IDi4hL40675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 18:13:38.04ID:SeH1TlXk0 いやお湯用と金玉に裏から当てるように2個使うのかもしれない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 18:13:46.20ID:9Bcwl6WYa 身体能力は地球人のトップレベルがクラウストロ人のごく一般的なレベルらしいので
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/07(土) 18:13:53.90ID:rUvuEng60678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-JrVR [126.236.135.242])
2017/10/07(土) 18:13:54.92ID:Dz+N5AXXp フィリピーナは絵も相まってやべーやつ感すごい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2aqF [1.75.243.60])
2017/10/07(土) 18:14:36.47ID:TlP08FRvd >>671
それでやっとディアスエッジと同レベルじゃね
それでやっとディアスエッジと同レベルじゃね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.3])
2017/10/07(土) 18:14:58.53ID:X8hceW42a681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/07(土) 18:15:12.61ID:eOsf5+XQd サイヤ人みたいなもんなんでしょ?>クラウストロ人
そりゃ強いわ
そりゃ強いわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gOiQ [126.245.209.79])
2017/10/07(土) 18:15:13.81ID:kJxQwjFkp >>676
室伏はクラウストロ人だった…?
室伏はクラウストロ人だった…?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 18:15:29.87ID:ZiLKgW0lp684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-XSap [182.171.105.46])
2017/10/07(土) 18:15:31.85ID:q1W9P/8Z0 >>679
ええ・・・
ええ・・・
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 18:15:35.98ID:9Bcwl6WYa686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/07(土) 18:15:59.03ID:Yu6ZPmV20 このゲームにおいては欲しいキャラ出なくてもそこまで問題じゃないわ
役割分担ゲーだから誰かにそのキャラ任せればいいし、最悪ソロならレンタルで使えるし
同じキャラが溢れかえる方が問題
役割分担ゲーだから誰かにそのキャラ任せればいいし、最悪ソロならレンタルで使えるし
同じキャラが溢れかえる方が問題
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/07(土) 18:16:22.71ID:pnu3znHS0 死んだら幽霊モードはよ
安心してSS撮りができるw
安心してSS撮りができるw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/07(土) 18:16:26.69ID:iSV+rYLA0 >>668
レオンの短パン覗こうとするやつとかでそう
レオンの短パン覗こうとするやつとかでそう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/07(土) 18:17:09.03ID:eOsf5+XQd >>688
白いブリーフかな?
白いブリーフかな?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd9-vmcq [220.151.135.62])
2017/10/07(土) 18:17:21.68ID:Gncvtvnb0 このゲーム、出発した瞬間に電話来たら落ちちゃうのな・・・
ホストさんホンマすまん、即切ったけど着いていけなかったわ・・・
ホストさんホンマすまん、即切ったけど着いていけなかったわ・・・
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 18:17:36.74ID:76+vMxAma >>683
うーーん獄!
うーーん獄!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 18:17:58.71ID:qVcgp7Ov0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 18:18:03.69ID:SeH1TlXk0 >>674
えっごめん自演のつもり無かったけど上級付いたり消えたりは、規制以外の時は外してるからなんや。なるべくその他大勢のスターおっさんでいたいからな
自演しようと思ったらIDとかスリップとか隠すんじゃないん?それはネタ以外やったことない
えっごめん自演のつもり無かったけど上級付いたり消えたりは、規制以外の時は外してるからなんや。なるべくその他大勢のスターおっさんでいたいからな
自演しようと思ったらIDとかスリップとか隠すんじゃないん?それはネタ以外やったことない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 18:18:05.07ID:CCdkirpIa 覚醒機能はボード式って言ってたから
ラッシュゲージ軽くなるキャラは居ると予想
ラッシュゲージ軽くなるキャラは居ると予想
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 18:18:24.14ID:rYKrVDj6p アシュトンミラージュプリシスレインである程度対応できちゃう気もする
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/07(土) 18:18:31.52ID:iSV+rYLA0 >>689
ちょっと背伸びしたボクサーパンツだゾ
ちょっと背伸びしたボクサーパンツだゾ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ChGy [49.98.88.81])
2017/10/07(土) 18:19:36.92ID:pEGxYhzId ミュリア速かったら他の黄いらんレベルやろ
火力以上にスタンがいい仕事する、特に絶では
火力以上にスタンがいい仕事する、特に絶では
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 18:19:42.76ID:zr2CrLvY0 >>687
何を撮るんだよ白状しろ
何を撮るんだよ白状しろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 18:19:43.35ID:9Bcwl6WYa ちなみにアクセがタゲチャ固定の水ミュリアと半固定の他黄と違ってレインはタゲチャ内蔵でアクセ自由
クリ強化の閃きもリジェネ高DEFのヒルリン5凸も自由
クリ強化の閃きもリジェネ高DEFのヒルリン5凸も自由
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/07(土) 18:20:16.23ID:eFWs9DY70 コナンで犯人がクロードだった
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.243])
2017/10/07(土) 18:20:32.55ID:c5+ZvVQZa レインキッズ必死過ぎ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-QiJ0 [1.66.104.164])
2017/10/07(土) 18:20:35.25ID:6hTIjGntd 気のせいかもしれないけど
水着ミュリアのゲージたまりやすくなってないか?
何度か試したけど間違いないと思う
水着ミュリアのゲージたまりやすくなってないか?
何度か試したけど間違いないと思う
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 18:20:43.88ID:9Bcwl6WYa >>697
人並みにしろって話
人並みにしろって話
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-wrRI [39.110.17.133])
2017/10/07(土) 18:20:48.39ID:e3V1Eqvp0 次は.5じゃないし来週覚醒実装の可能性もなくはない?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/07(土) 18:20:58.59ID:oPSYxLtN0 ゲージ頼むぞたかあき
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/07(土) 18:21:29.87ID:pnu3znHS0 >>702
今日は速い日なんだよ
今日は速い日なんだよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/07(土) 18:21:46.49ID:ILpQgatE0 >>704
生放送で詳細説明はありそうな予感
生放送で詳細説明はありそうな予感
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 18:21:55.34ID:qVcgp7Ov0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-GMdf [153.166.64.193])
2017/10/07(土) 18:21:57.76ID:DKK0sRcf0 >>702
それガイシュツです
それガイシュツです
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 18:22:07.71ID:vsjDE3Mj0 そろそろレナス種付けしようかなぁ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2aqF [1.75.243.60])
2017/10/07(土) 18:22:15.86ID:TlP08FRvd712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kVMi [49.98.73.253])
2017/10/07(土) 18:22:28.73ID:UtP+Ot4bd 生放送11日だっけ?さすがに覚醒くるよね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/07(土) 18:22:31.28ID:Yu6ZPmV20 レインの敵はレインやぞ
マルチにこれ以上レインが溢れかえったら、どうなるかわかるだろ
キャラ被りしたらいくらレインでも蹴られるわ
かつての赤チンを見てる気分だよ
マルチにこれ以上レインが溢れかえったら、どうなるかわかるだろ
キャラ被りしたらいくらレインでも蹴られるわ
かつての赤チンを見てる気分だよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-T/AL [60.238.145.202])
2017/10/07(土) 18:22:38.36ID:P7w597Vl0 水着ミュリアは今のゲージをもうちょっと良くして欲しいな遅くて良いんだけど流石に遅すぎる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52b-RixE [218.228.12.216])
2017/10/07(土) 18:23:02.26ID:Dq37km8S0 正直どうするんだろうな覚醒って
強いキャラがアホみたいに強くなって、クソキャラがゴミキャラになるだけじゃないのか
強いキャラがアホみたいに強くなって、クソキャラがゴミキャラになるだけじゃないのか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/07(土) 18:23:44.98ID:FfVgOEeX0 水着ミュリアとか死んだのにまだ話題出るのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 18:23:47.40ID:SeH1TlXk0 十月末まで図鑑称号ハロウィン覚醒9章覇級かんたん相互登録()
まにあうのたかあき?
まにあうのたかあき?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 18:23:55.85ID:tcpH0wjWp レインはしかも新規の下手が多いからな
いずれにしても双剣ディフェンダー爆誕で産廃になるのだ・・・
いずれにしても双剣ディフェンダー爆誕で産廃になるのだ・・・
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:24:13.68ID:m3mbZt680720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 18:24:20.27ID:zr2CrLvY0 >>715
覇級に対応できるようになるだけで実質何も変わらんやろ
覇級に対応できるようになるだけで実質何も変わらんやろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 18:24:23.63ID:76+vMxAma 赤レイミのゲージ改善要求はいつ見ても少ないのな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/07(土) 18:24:25.93ID:BwEa7vm/0 両方使った感じエッジとレインはこんな印象
エッジはタゲチャでタゲはカバーすれば黄としては言う事ない
レインはタゲチャ以外を付けれるのがうまい
エッジ
攻撃性能B
防御性能S
スキル性能B
タゲ取り性能B
ラッシュ性能A
レイン
攻撃性能A
防御性能B
スキル性能A
タゲ取り性能S
ラッシュ性能B
エッジはタゲチャでタゲはカバーすれば黄としては言う事ない
レインはタゲチャ以外を付けれるのがうまい
エッジ
攻撃性能B
防御性能S
スキル性能B
タゲ取り性能B
ラッシュ性能A
レイン
攻撃性能A
防御性能B
スキル性能A
タゲ取り性能S
ラッシュ性能B
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 18:24:27.08ID:vsjDE3Mj0 >>715
せやで 期待するだけ無駄よ
せやで 期待するだけ無駄よ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 18:24:30.97ID:9Bcwl6WYa >>708
差2割もなくね
差2割もなくね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-PtPz [153.221.3.238])
2017/10/07(土) 18:24:35.98ID:W1Z4cpDI0 クロウとレオン楽しみ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 18:24:44.25ID:tcpH0wjWp 覚醒なんて大して変わらんでしょ
それこそ弱キャラ救済とかしすぎたら文句出るに決まってるやん
それこそ弱キャラ救済とかしすぎたら文句出るに決まってるやん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 18:24:57.22ID:qVcgp7Ov0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/07(土) 18:25:05.93ID:X/tcRFGj0 ペロッた赤チンのスカートの中スーハースーハーしたい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/07(土) 18:25:26.10ID:pnu3znHS0 覚醒したら見た目変わったりキラキラするんだろうかw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/07(土) 18:25:40.34ID:ILpQgatE0 >>717
とりあえずかんたん相互登録は見送ろう(提案)
とりあえずかんたん相互登録は見送ろう(提案)
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 18:25:55.12ID:SeH1TlXk0 割と通気性良さそうな倒れ方してるからあんまり匂いしなさそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-sxMz [126.253.132.235])
2017/10/07(土) 18:26:00.20ID:SXNg06vgp 黄ばんだだけで別物みたいに強くなったヴィクトルが覚醒でさらに化けると思うと恐ろしい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 18:26:06.59ID:0IDi4hL40 覚醒してない現状ですら絶に余裕あるのに覚醒してしまったら周回糞楽になってホスト一切やらなくなりそう
HPやらステータス以上に強化するのは辞めとけよたかあき
HPやらステータス以上に強化するのは辞めとけよたかあき
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 18:26:09.15ID:ZiLKgW0lp735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/07(土) 18:26:10.02ID:zo7QmzjP0 うえだゆうじ!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-JrVR [126.236.135.242])
2017/10/07(土) 18:26:36.21ID:Dz+N5AXXp 遠くから雷火のエフェクトガンガン飛ばしててゲージ全く溜まらない様子を見てると悲しくなる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/07(土) 18:26:54.95ID:eFWs9DY70 うえだ声おっさんになったな
今クロード演じても19歳はキツイ いや当時から19には聴こえなかったが
今クロード演じても19歳はキツイ いや当時から19には聴こえなかったが
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 18:26:59.59ID:ZiLKgW0lp739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uDER [126.254.134.181])
2017/10/07(土) 18:27:04.49ID:G9PCklHvp リリアちゃんはちょっと薄着になってもらえれば覚醒したと見なす
ステとかスキルとかは文句ないから
ステとかスキルとかは文句ないから
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.87.230])
2017/10/07(土) 18:27:16.96ID:Eo+WRGljd たしかに1.1倍位早くなってる気がする!
ミュリア始まったか?
ミュリア始まったか?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.8])
2017/10/07(土) 18:27:17.85ID:hibq8kwsa わいディアス。
レイン君使ってみたけどなかなかいいね。
レイン君使ってみたけどなかなかいいね。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 18:27:19.58ID:CCdkirpIa743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:27:32.46ID:m3mbZt680 簡単相互は一番期待してます
(´・ω・`)
(´・ω・`)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/07(土) 18:27:45.43ID:Yu6ZPmV20 >>734
お前もうゆよちゃんと一緒に病院池よw
お前もうゆよちゃんと一緒に病院池よw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/07(土) 18:28:05.67ID:8bwAN1bQ0 覚醒とか来たら非エースますます出番無くなるで…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/07(土) 18:28:20.56ID:tcpH0wjWp 滅www
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 18:28:34.59ID:rYKrVDj6p すでにそれは…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 18:28:59.04ID:ZiLKgW0lp749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-pR5m [106.186.237.73])
2017/10/07(土) 18:28:59.79ID:Xl6I59To0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 18:28:59.94ID:zr2CrLvY0 チンパン連呼おじが糞端末で他が割食ってる可能性
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.99.139])
2017/10/07(土) 18:29:06.37ID:dfGibUAQd まず有り得ないけど覚醒でイラスト変更なら大盛り上がり待ったなし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.13])
2017/10/07(土) 18:29:18.42ID:S5RAyeM4a 問題は覚醒の仕方だわ
種みたいにまたハム場所増やすだけなのかキャラ11凸とかか、入手困難な覚醒素材必要なのか
種みたいにまたハム場所増やすだけなのかキャラ11凸とかか、入手困難な覚醒素材必要なのか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:29:21.84ID:m3mbZt680 非エース優先で覚醒解放してもいいんだよ?たかあきさん(´・ω・`)
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 18:29:39.15ID:SeH1TlXk0 >>751
イチソ先生がアップを始めました
イチソ先生がアップを始めました
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 18:29:54.57ID:rYKrVDj6p イラスト変わるよ!
絵師が変わるとは言ってない
絵師が変わるとは言ってない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52b-RixE [218.228.12.216])
2017/10/07(土) 18:30:16.92ID:Dq37km8S0 ゲージ遅いキャラは死亡率も高い
これは仕方ない事なんだよな。遅れると回収しようと焦って大雑把な行動が多くなるし
慎重にいくとそれはそれでゲージが溜まらず回りのスタンプ音にさえビクつく精神状態に陥り
エッジさんはレイジングして死ぬ
これは仕方ない事なんだよな。遅れると回収しようと焦って大雑把な行動が多くなるし
慎重にいくとそれはそれでゲージが溜まらず回りのスタンプ音にさえビクつく精神状態に陥り
エッジさんはレイジングして死ぬ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 18:30:22.32ID:ZiLKgW0lp758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:30:41.29ID:m3mbZt680 猪木にみえるフィーナさんに救いあれ(´・ω・`)
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
2017/10/07(土) 18:30:49.85ID:SeH1TlXk0 覚醒(バトルスキル成長!!)
うーん成長…
うーん成長…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sf/R [106.133.28.154])
2017/10/07(土) 18:31:23.37ID:izQ0zSdVa ガイジわいてるな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-JGEE [61.205.101.226])
2017/10/07(土) 18:31:28.29ID:fPJ+fUfHM ゲージ遅い黄ミュリアは割りと生き残るけどな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-XSap [182.171.105.46])
2017/10/07(土) 18:31:53.09ID:q1W9P/8Z0 覚醒でイチソの絵が覚醒絵に変更されても誰も違いに気づけ無さそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:32:04.69ID:m3mbZt680 バトルスキル1万回仕様で効果1%うぷ(´・ω・`)!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 18:32:07.65ID:0IDi4hL40 絵文字は単騎動画挙げれないからそういうことだぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/07(土) 18:32:22.26ID:eFWs9DY70 覚醒でディアスの羅刹が更に運送力を上げるって?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/07(土) 18:32:45.92ID:8bwAN1bQ0 クロードの兜割りだけ原作仕様の強化で頼む
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.152.37.214])
2017/10/07(土) 18:32:55.94ID:cUcPXHmzp アナトミアのイベント報酬でオリキャラ女神ノルンちゃんのぱんつを配布したとき
VP信仰お布施じゃ〜から我に返りました
VP信仰お布施じゃ〜から我に返りました
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 18:33:01.28ID:zr2CrLvY0 まぁipadProの回線に自信ニキなら大丈夫だよな
疑って悪かったよ
疑って悪かったよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kVMi [49.98.73.253])
2017/10/07(土) 18:33:11.27ID:UtP+Ot4bd ミュリアは遅すぎるはエッジさんかレインで来てくれ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/07(土) 18:33:21.98ID:rvriEI2U0 覚醒だけを希望にモチベ保ってるやつもいるからな
種みたいなゴミ仕様ならもう見限られるだろ
種みたいなゴミ仕様ならもう見限られるだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f572-F86S [218.110.47.228])
2017/10/07(土) 18:33:27.59ID:9ZKgsgHa0 滅だからゴミしかいないんだよ
絶いこ?
絶いこ?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-eKBy [49.106.193.109])
2017/10/07(土) 18:33:41.01ID:JpNt59zOF 能力は稀に覚醒し、己以外にも影響を与え始める
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.10.138])
2017/10/07(土) 18:33:44.34ID:m617sBRdd マリアとクレア好きだから覚醒でイラスト変えて欲しいけど、絶対前の方が良かったって文句出るキャラもいるだろうから難しい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/07(土) 18:33:51.80ID:fmrfu6Iip 一人ではクリア出来ず滅古事記してるガイジはすこか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba2-Or0L [111.89.163.36])
2017/10/07(土) 18:33:52.02ID:mHiVD5WP0 フィニッシャーで来そうなキャラって誰がいるかな
オペラはハイパーランチャーとかやばそうだがシューターになるのかアタッカーなのか
オペラはハイパーランチャーとかやばそうだがシューターになるのかアタッカーなのか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52b-RixE [218.228.12.216])
2017/10/07(土) 18:34:13.88ID:Dq37km8S0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 18:34:19.16ID:qVcgp7Ov0 ゲージ遅いキャラは覚醒のスキル強化でゲージ回収率上がる調整しなきゃだめだぞたかあき
紫ミュリアは成長したらAP減る調整とかそういう細かな調整だぞ
種みたいな大雑把な調整だけは許さないからな
紫ミュリアは成長したらAP減る調整とかそういう細かな調整だぞ
種みたいな大雑把な調整だけは許さないからな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.99.139])
2017/10/07(土) 18:34:44.73ID:dfGibUAQd 割と切実に最後の希望だからな覚醒は
今までの適当さを見て期待する方が間違いだと言われてもすがるしかない
今までの適当さを見て期待する方が間違いだと言われてもすがるしかない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:34:48.78ID:m3mbZt680 >>772
カッコいい(´・ω・`)
カッコいい(´・ω・`)
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.75.7.194])
2017/10/07(土) 18:34:54.86ID:nVCAuEw/d お前ら覚醒に期待してるの?
バトルスキルに・○ってついて属性とか変わるだけだぞ多分
バトルスキルに・○ってついて属性とか変わるだけだぞ多分
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sf/R [106.133.28.154])
2017/10/07(土) 18:35:25.72ID:izQ0zSdVa 滅で自慢しちゃうガイジwwwwwwwwwwwwwww
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 18:35:58.41ID:vsjDE3Mj0 まぁ覚醒でコケたらこのゲーム終わりだけどなw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f572-F86S [218.110.47.228])
2017/10/07(土) 18:36:00.15ID:9ZKgsgHa0 ランク200↑相互ネームペロ切断ガイジ晒し待ってるぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 18:36:38.69ID:rYKrVDj6p >>776
それリアルに経験したから勘弁してください
それリアルに経験したから勘弁してください
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/07(土) 18:36:41.81ID:rvriEI2U0786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.8])
2017/10/07(土) 18:37:05.95ID:hibq8kwsa わいディアス。
ラッシュコンボケイオスソード4000%へ変化
空破斬200%→300%
この辺りは欲しい。
怖いのが羅刹刃が600%くらいになってうおおおおお民が増える事。
ラッシュコンボケイオスソード4000%へ変化
空破斬200%→300%
この辺りは欲しい。
怖いのが羅刹刃が600%くらいになってうおおおおお民が増える事。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/07(土) 18:37:16.07ID:eFWs9DY70 現実は覚醒シード1個につきバトルスキルの倍率が1%上昇だよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 18:37:37.87ID:CCdkirpIa 称号機能は次の木曜かな
わくわくッ(ミキティー風)
わくわくッ(ミキティー風)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-CSQu [49.251.169.51])
2017/10/07(土) 18:38:07.87ID:FnRuAvLs0 メリクルの発情期いつよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:38:15.72ID:m3mbZt680 有償こすちゅーむ売り出せば爆売れですよ
たかあきさん(´・ω・`)
たかあきさん(´・ω・`)
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-SJEn [220.148.217.72])
2017/10/07(土) 18:38:28.90ID:H1wKXm9/0 フェイトはLレンジを一つ、エアレイドのモーションを1.X倍に、位はほしい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-wrRI [39.110.17.133])
2017/10/07(土) 18:38:51.50ID:e3V1Eqvp0 七星双破斬待ってます
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/07(土) 18:39:15.25ID:rvriEI2U0 有償石1万でフェイト覚醒
3万でも出すからちゃんと作ってくれよたかあき
3万でも出すからちゃんと作ってくれよたかあき
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-SJEn [220.148.217.72])
2017/10/07(土) 18:39:31.25ID:H1wKXm9/0 ラティは声変えてほしいんだよな、あと原作のロトの鎧持ってきて
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/07(土) 18:39:34.14ID:Q1fGg6fV0 絶で遠距離からひたすらノーザン連打するアシュトンに遭遇したんだけど
これ絶対ヨッシャーヌァンだよな
これ絶対ヨッシャーヌァンだよな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/07(土) 18:39:43.89ID:8UmRXVQz0 クソ回線ホストのEXILE壁反射ストライクショットしてきてやばい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.75.7.194])
2017/10/07(土) 18:39:55.89ID:nVCAuEw/d >>793
P2Wやり始めたら終わりやね
P2Wやり始めたら終わりやね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 18:40:07.46ID:ZiLKgW0lp >>781
滅で死ぬチンパンジーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
滅で死ぬチンパンジーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kVMi [49.98.73.253])
2017/10/07(土) 18:40:08.01ID:UtP+Ot4bd コスチュームはありだと思う
というか実装してくれ買うから
というか実装してくれ買うから
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.78 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:40:20.08ID:ucn3+wO3a 有償パンツ作ったらセルラン1位
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 18:40:38.57ID:Bbs7dI3Er トライエースだから覚醒に過渡な期待はしてない
いつもここは何かが足りないしな
いつもここは何かが足りないしな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uDER [126.254.134.181])
2017/10/07(土) 18:40:52.29ID:G9PCklHvp 別にリリアちゃんで
流しっこガチャやれとは言わんから
ちょっと薄着で頼む
流しっこガチャやれとは言わんから
ちょっと薄着で頼む
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-CSQu [49.251.169.51])
2017/10/07(土) 18:40:56.25ID:FnRuAvLs0 コスチュームきてら好きなキャラ当たらず爆死した人泣きそう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.39])
2017/10/07(土) 18:41:02.63ID:HPUDKd74a >>792
双破斬したあとのあの謎の斬撃2連発すこ
双破斬したあとのあの謎の斬撃2連発すこ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.250.251.4])
2017/10/07(土) 18:41:31.45ID:VTh850vYa806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 18:42:09.72ID:zr2CrLvY0 滅でこんだけハシャげる奴もいるんだからすげぇゲームだよSOAってやつは
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sf/R [106.133.28.154])
2017/10/07(土) 18:42:09.84ID:izQ0zSdVa808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.30])
2017/10/07(土) 18:42:24.55ID:fa4K4jbDa 飽きた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f565-nFVg [218.217.83.9])
2017/10/07(土) 18:42:52.23ID:Mp8aiBo70 今いけるステージに海辺、砂浜ってある?もしくは明るいステージ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.39])
2017/10/07(土) 18:43:31.46ID:5aazIsSqa811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.30])
2017/10/07(土) 18:43:33.58ID:fa4K4jbDa >>807
証拠は?見せてみなよ
証拠は?見せてみなよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/07(土) 18:43:47.99ID:rvriEI2U0 >>797
すまんP2Wってのがなんなのかわからない
すまんP2Wってのがなんなのかわからない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.36])
2017/10/07(土) 18:44:01.39ID:c2akcq7Ya >>809
FFBEイベントが水辺の砂浜
FFBEイベントが水辺の砂浜
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 18:44:03.37ID:gbZBmjKN0 レスバトルオーシャンすこ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bLC9 [153.140.32.114])
2017/10/07(土) 18:44:08.22ID:hPO9qCp1M >>797
winしないから平気
winしないから平気
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.30])
2017/10/07(土) 18:44:16.89ID:fa4K4jbDa てめえが絶クリアしたって証拠をよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.78 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:44:30.49ID:ucn3+wO3a 【SOA】ミキちゃん!さいきょーぅ! 1532匹目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507369418/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507369418/
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-GMdf [153.166.64.193])
2017/10/07(土) 18:44:42.53ID:DKK0sRcf0 おい絵文字使えや あぼーんすり抜けるな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-GMdf [153.166.64.193])
2017/10/07(土) 18:45:05.12ID:DKK0sRcf0 >>817
有能乙
有能乙
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 18:45:14.35ID:zr2CrLvY0821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.39])
2017/10/07(土) 18:45:37.21ID:5aazIsSqa822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.250.251.4])
2017/10/07(土) 18:45:45.07ID:VTh850vYa >>817
いつもありがとうなのよ
いつもありがとうなのよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 18:46:01.47ID:rYKrVDj6p >>817
乙です
乙です
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f565-nFVg [218.217.83.9])
2017/10/07(土) 18:46:20.64ID:Mp8aiBo70825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.39])
2017/10/07(土) 18:47:35.76ID:5aazIsSqa はあ…だいたい絶クリアできないやつがこのスレにいるとか末期やね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3eeA [106.181.74.63])
2017/10/07(土) 18:47:38.44ID:3RQwcUuEa >>816
飽きたならさっさとやめろやゴミ野郎が
飽きたならさっさとやめろやゴミ野郎が
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 18:48:18.74ID:zr2CrLvY0828名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-JGEE [61.205.101.226])
2017/10/07(土) 18:48:29.75ID:fPJ+fUfHM >>817
さすミキ
さすミキ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/07(土) 18:48:41.63ID:oFl1c6f40830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3eeA [106.181.74.63])
2017/10/07(土) 18:49:11.59ID:3RQwcUuEa831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.30])
2017/10/07(土) 18:49:13.73ID:fa4K4jbDa832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:49:22.39ID:m3mbZt680 ミニ浴衣姿のプリちゃんベルダちゃんリリアちゃんリムルちゃんミラージュさんみたいのでたかあきさんお願い(´・ω・`)
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.78 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:49:35.65ID:ucn3+wO3a アウアウカーヤバいのばっかりだね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-wrRI [39.110.17.133])
2017/10/07(土) 18:49:44.62ID:e3V1Eqvp0 HPシードが足りなくて困るゥー
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:49:51.66ID:m3mbZt680 >>817
ミキニャンおつ!
ミキニャンおつ!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 18:49:56.22ID:CCdkirpIa 絵文字ガイジ錯乱してるな笑
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 18:50:14.02ID:zr2CrLvY0 このスレどころか全体見ても絶クリアすらできてない奴なんてそうそうおるわけないのにな
不毛すぎる
不毛すぎる
838偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Azew [126.2.176.172])
2017/10/07(土) 18:50:15.25ID:TgaMx5tv0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-pR5m [106.186.237.73])
2017/10/07(土) 18:50:44.59ID:Xl6I59To0 喧嘩してる奴は一緒に絶マルチ行ってきて仲直りしなよw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 18:51:10.19ID:76+vMxAma >>809
惑星1-7はスタミナ2の明るい海辺でリミブレも一応狙えるからロケ地に良いぞぉ
惑星1-7はスタミナ2の明るい海辺でリミブレも一応狙えるからロケ地に良いぞぉ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-1ClG [14.133.154.5])
2017/10/07(土) 18:51:15.44ID:n+cwgAq00 https://i.imgur.com/3BJOTkE.jpg
おしりの上部見えるんだね
おしりの上部見えるんだね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3eeA [106.181.74.63])
2017/10/07(土) 18:51:27.43ID:3RQwcUuEa 今回の絶は簡単だからな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dh0l [126.255.70.232])
2017/10/07(土) 18:51:27.57ID:fmrfu6Iip 絵文字ガイジガチでイライラしてて草
以外に煽り耐性低いんすね^^
以外に煽り耐性低いんすね^^
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:51:28.18ID:m3mbZt680 これまたマルチで友情芽生える流れですか?(´・ω・`)
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/07(土) 18:51:49.61ID:eFWs9DY70846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/07(土) 18:52:06.82ID:FnRuAvLs0 さっさと絶2人でクリアしてこい
余裕やろ
余裕やろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:52:23.25ID:m3mbZt680848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.4])
2017/10/07(土) 18:52:24.77ID:MzHTS1p3a >>787
それ良いな
それ良いな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.248])
2017/10/07(土) 18:52:30.05ID:rYKrVDj6p 戦闘直後の高揚状態で水着レイミはいかん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 18:53:24.56ID:ZiLKgW0lp851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/07(土) 18:53:35.37ID:3KdcJuJz0 絵文字ガイジNGしてるからよく知らんのだけど
もしかして滅周回でイキってるん?流石に冗談だよな?
もしかして滅周回でイキってるん?流石に冗談だよな?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a321-ZfLK [115.163.253.9])
2017/10/07(土) 18:53:36.51ID:zr2CrLvY0 この荒んだスレにもラストホープが必要だ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/07(土) 18:53:38.78ID:m3mbZt680854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKBy [49.98.141.6])
2017/10/07(土) 18:53:41.21ID:ZkRCmxovd >>841
エッチのエッジ!
エッチのエッジ!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/07(土) 18:54:05.35ID:eFWs9DY70 絶級戦闘後昂ぶったのを水着レイミでムチャクチャに発散したい
水マンボウに紙袋でもいいぞ
水マンボウに紙袋でもいいぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/07(土) 18:54:12.24ID:LxAVbkbU0 ホモウェル君空破斬外しても一度離れてから近づくという謎の行動を取るんだけどどうなってんだコイツ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/07(土) 18:54:44.11ID:5jJdggem0 もはや快適に慣れすぎてレイン使ってて一閃程度のジャンプですら邪魔臭いなって思っちゃう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/07(土) 18:54:55.00ID:PFs51yXH0 覚醒は最後の砦やな
色んなキャラで気兼ねなく入れるようになったらほんと面白くなると思う
毎回似たようなメンツつまらん
色んなキャラで気兼ねなく入れるようになったらほんと面白くなると思う
毎回似たようなメンツつまらん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
2017/10/07(土) 18:54:59.25ID:CCdkirpIa860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.14])
2017/10/07(土) 18:56:24.00ID:z+UOQN6ha 今回の絶なんてエマソン4でもクリア出来るやろw
絶クリア自慢なんて不毛やでw
絶クリア自慢なんて不毛やでw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.234.54.143])
2017/10/07(土) 18:56:28.86ID:2hUlspX5r 無課金だけど惑星全回収、コイン全交換でもレイン引けなかったわ
今回絞りすぎと違う?石30000は投下したはずなんだがフィーナのみだったは
今回絞りすぎと違う?石30000は投下したはずなんだがフィーナのみだったは
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 18:56:35.46ID:ZiLKgW0lp863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/07(土) 18:56:43.84ID:zo7QmzjP0 >>857
ジャンプ技使うやつはもう使えないな
ジャンプ技使うやつはもう使えないな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 18:56:59.80ID:gbZBmjKN0 覚醒の次は☆7やぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.244.104])
2017/10/07(土) 18:57:23.33ID:lUhptSKra >>841
シコシコ
シコシコ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.45])
2017/10/07(土) 18:57:31.37ID:Ozb0R2p/a ファルンホープ、らクールホープ、ラストホープ
アルマにダークアームプリシス席あるようで安心した
わーい敵さんだ〜(わくわく)
アルマにダークアームプリシス席あるようで安心した
わーい敵さんだ〜(わくわく)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sf/R [106.133.28.154])
2017/10/07(土) 18:57:35.60ID:izQ0zSdVa ちょっと煽るとイライラしちゃうんだなwwwww
ワッチョイで書き込んでたからなすまんなwwww
ワッチョイで書き込んでたからなすまんなwwww
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwmg [1.72.3.2])
2017/10/07(土) 18:57:42.79ID:6avwHyQ1d 415 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.69.133]) sage 2017/10/06(金) 19:42:19.59 ID:kOaPe8jyp
https://i.imgur.com/TTnX6Ps.jpg
https://i.imgur.com/Je7Oev1.jpg
単ラして死んでた
https://i.imgur.com/TTnX6Ps.jpg
https://i.imgur.com/Je7Oev1.jpg
単ラして死んでた
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.49])
2017/10/07(土) 18:57:50.56ID:W5ZUQSTCa バフ盛りクロードで絶シングル単騎クリアしたけどルシフェルより全然キツかった。10回は死んだわ。弱い言われてるけど近接タイマンだとエグザイル強くない?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 18:58:04.08ID:76+vMxAma >>857
ソードボンバー入れるのも楽しいのに勿体ないなぁ
ソードボンバー入れるのも楽しいのに勿体ないなぁ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-GMdf [153.166.64.193])
2017/10/07(土) 18:58:15.39ID:DKK0sRcf0 >>861
俺は150連で水着レイミ引いたよ
俺は150連で水着レイミ引いたよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/07(土) 18:58:24.44ID:DNdGr1ql0 モデルの表示バグが全部手直し必要だったらヤバイな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.243.34])
2017/10/07(土) 18:58:49.50ID:6MA71KrHa 片方出たら撤退する心がないやつに無課金は難しい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.84.48])
2017/10/07(土) 18:58:50.75ID:b6VnXCQl0 >>870
楽しいけど使うメリット無いのがなあw
楽しいけど使うメリット無いのがなあw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-JGEE [61.205.101.226])
2017/10/07(土) 18:59:04.37ID:fPJ+fUfHM 寧ろなんで死ぬのかわからん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.39])
2017/10/07(土) 18:59:13.32ID:5aazIsSqa ちなみにわいはイケメン正社員リーダーや
覚えてるやついたらうれしい
覚えてるやついたらうれしい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.244.104])
2017/10/07(土) 18:59:14.76ID:lUhptSKra >>869
殲滅時の突進とか確実に避けられる自信ないわ
殲滅時の突進とか確実に避けられる自信ないわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 18:59:19.96ID:vsjDE3Mj0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 18:59:24.85ID:ZiLKgW0lp880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.30])
2017/10/07(土) 18:59:25.97ID:fa4K4jbDa やべまた名前出しちまった
見た奴死んでくれ
見た奴死んでくれ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/07(土) 18:59:40.44ID:5jJdggem0 >>869
強くはないんだけどチャージでの反射神経チャレンジがジワジワくる
強くはないんだけどチャージでの反射神経チャレンジがジワジワくる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-LpYm [122.130.225.75])
2017/10/07(土) 18:59:54.53ID:2GZdqCzuM なんというテロ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.227])
2017/10/07(土) 19:00:10.17ID:Ni5Y/ujga 前後突進からの即ニーキックで即死食らったことはあった
一番の敵は糞端末ホスト
一番の敵は糞端末ホスト
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bLC9 [153.140.32.114])
2017/10/07(土) 19:00:24.10ID:hPO9qCp1M >>880
うーむ死んだ
うーむ死んだ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 19:00:42.01ID:76+vMxAma >>874
殺人剣でルッシーの居た辺りを消し炭に変えるの格好いい。フィニッシュ感が良いぞぉ
殺人剣でルッシーの居た辺りを消し炭に変えるの格好いい。フィニッシュ感が良いぞぉ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-1ClG [14.133.154.5])
2017/10/07(土) 19:00:50.24ID:n+cwgAq00887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.87.230])
2017/10/07(土) 19:01:01.97ID:Eo+WRGljd 今から2時間インゴミッションやでー
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/07(土) 19:01:06.29ID:rvriEI2U0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 19:01:47.66ID:76+vMxAma >>886
ぞわぞわするなぁもう
ぞわぞわするなぁもう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/07(土) 19:01:52.04ID:Bbs7dI3Er >>872
泥タブで表示バグなったけど、OSバージョンアップしたら直った
泥タブで表示バグなったけど、OSバージョンアップしたら直った
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.163])
2017/10/07(土) 19:02:01.10ID:1MFa7uC5a 匿名掲示板で見栄張って楽しいのかこいつら
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 19:02:27.32ID:gbZBmjKN0 5凸ファクターにアホ性能付ければ課金ゲーになるかもしれんな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.49])
2017/10/07(土) 19:02:38.76ID:W5ZUQSTCa >>877
チャージはタイマンだと密着してれば当たらないから楽なんだ。何故か仲間がいると刺さるけども。
チャージはタイマンだと密着してれば当たらないから楽なんだ。何故か仲間がいると刺さるけども。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 19:02:55.10ID:ZiLKgW0lp >>891
匿名どころかネームすら晒せない陰キャチンパンジー🐒なんだ😂😂😂😂www
匿名どころかネームすら晒せない陰キャチンパンジー🐒なんだ😂😂😂😂www
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/07(土) 19:04:07.92ID:tUdZrdXb0 ヒーラーとしてリリア凸るかディフェンス2人目凸るか迷うわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-CAjN [219.75.135.244])
2017/10/07(土) 19:04:12.45ID:YFCtIXyR0 >>861
1%が100連しても6割ちょっとだぞ
1%が100連しても6割ちょっとだぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/07(土) 19:04:41.91ID:k9j1vFkQd プリちゃんの種付けが完了してエメリンなしでロケバリほっぷ3がいけるようになった
でもバリのせいで赤線が見えなさすぎて超怖い
これ皆はエフェクト切ってるから大丈夫だよな?
バリのせいで死んだぞ糞がとか言ってブラリはやーよ
でもバリのせいで赤線が見えなさすぎて超怖い
これ皆はエフェクト切ってるから大丈夫だよな?
バリのせいで死んだぞ糞がとか言ってブラリはやーよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/07(土) 19:04:56.57ID:l6OUdx6q0 青ちん覚醒するんかなあ
青ちんみたあと他のキャラ見ると可愛く見えないわ
青ちんみたあと他のキャラ見ると可愛く見えないわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-JGEE [61.205.99.16])
2017/10/07(土) 19:05:10.86ID:Jb+lifkAM ディフェンダーって試練あるとしても一人で十分だろ
ヒーラーリリアちゃんにしとけ
ヒーラーリリアちゃんにしとけ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/07(土) 19:05:30.97ID:tUdZrdXb0 今回の絶は作業すぎてくそぬるいけど
配布武器レインくんとかもいるからこれくらいでいいかなと思う
配布武器レインくんとかもいるからこれくらいでいいかなと思う
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z5w/ [182.251.253.8])
2017/10/07(土) 19:05:42.88ID:tWPLJYBpa フィーナ出ねえって感じの名前でリリア使ってる人いたけど
うん、リリアのが嬉しいわ
今回のボス即死攻撃少ないから回復連打してくれれば大体何とかなるからなあ
うん、リリアのが嬉しいわ
今回のボス即死攻撃少ないから回復連打してくれれば大体何とかなるからなあ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/07(土) 19:05:49.06ID:FRHCX0ri0 今日はどんなガイジが来た?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/07(土) 19:05:49.58ID:LxAVbkbU0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.38])
2017/10/07(土) 19:06:04.30ID:3VzdBKeha マスターベーション:アナムネシリ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/07(土) 19:06:14.02ID:zo7QmzjP0 結局ダラダラしてスレ見てるだけのやつになってる
滅でもぜつでもイベやりまくってるなら元気でいいですね
滅でもぜつでもイベやりまくってるなら元気でいいですね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.51])
2017/10/07(土) 19:06:22.26ID:9Bcwl6WYa 青チンのラッシュでウインクするの好き
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-0BTS [124.214.102.96])
2017/10/07(土) 19:06:32.56ID:/WAVb3b60 これのレビュー見てきたけど低評価付けてる奴の殆どがガチャが渋いとか書いてて笑った
他のアプリしたら発狂するぞ
他のアプリしたら発狂するぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/07(土) 19:06:34.49ID:ThW+2ltlH しゅまんロデオかわせない下手くそは青か紫でたのむ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/07(土) 19:06:36.96ID:OqRCFT140 かといってダメ10倍になる武器とか出されても困る
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-XABs [153.161.192.210])
2017/10/07(土) 19:07:12.88ID:/nbU6SUr0 あと少しなのにリリアとミラージュだけになって2割残ってて殲滅入ったからダメかと思ったけどなんとか避けて行けてラッキー
個人的にはルシフェルより楽かな?
弾うってこないしね
あとドラゴンとかと違って軽め…?気のせいかな?
個人的にはルシフェルより楽かな?
弾うってこないしね
あとドラゴンとかと違って軽め…?気のせいかな?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-JGEE [61.205.99.16])
2017/10/07(土) 19:07:34.30ID:Jb+lifkAM 確かVPは270連したから石13万使ったぞ
30000なんて大したことない
30000なんて大したことない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:07:53.58ID:MgAqDwo90 それにしてもロール指定と個別に蹴れる機能知らないやつ多すぎな
毎回毎回解散しるのに慣れてるのかな
毎回毎回解散しるのに慣れてるのかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-GNoT [220.148.217.72])
2017/10/07(土) 19:07:57.96ID:H1wKXm9/0 やっぱフェイトもっさりだなぁ
ホントエアレイドのモーション早くするだけでイケるぞ
だから頼むぞ覚醒
ホントエアレイドのモーション早くするだけでイケるぞ
だから頼むぞ覚醒
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.211.25.172])
2017/10/07(土) 19:08:02.02ID:mHsTDGItr 1000なら剣鞘キャラにバトルスキル羅刹刃配布
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/07(土) 19:08:02.46ID:FRHCX0ri0 血ヴァルみたいな範囲攻撃なのに軽いよな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 19:08:32.89ID:ZiLKgW0lp917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/07(土) 19:08:40.20ID:0IDi4hL40 5凸ファクターは課金者の強味だからぶっ壊れファクター付けてくれていいのに
ガッツ80%とかクリ発生率とかHP吸収も全部3ファクターで良かったわ
ガッツ80%とかクリ発生率とかHP吸収も全部3ファクターで良かったわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 19:08:53.46ID:vsjDE3Mj0 バトルスキル格差ひどすぎやたこあき
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/07(土) 19:09:02.17ID:FRHCX0ri0 覚醒じゃなにも変わらないよ
超大型アプデが来年くるか分からんが待つしかない
超大型アプデが来年くるか分からんが待つしかない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/07(土) 19:09:04.93ID:tUdZrdXb0 今回殲滅はルシよりだるいわ
ルシは滅びさえラッシュ潰し出来れば何も食らう気せんし
ルシは滅びさえラッシュ潰し出来れば何も食らう気せんし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+0e4 [1.75.213.157])
2017/10/07(土) 19:09:43.12ID:x4JyiHKjd >>907
むしろこのゲームより緩いガチャを教えて欲しいレベルだな
むしろこのゲームより緩いガチャを教えて欲しいレベルだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1e-wbjw [118.241.250.123])
2017/10/07(土) 19:09:51.98ID:VPMn4VCg0 スレッドミッションの挨拶強要部屋こわい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-wbjw [123.198.49.216])
2017/10/07(土) 19:10:19.49ID:2dSJqM2n0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/07(土) 19:10:21.26ID:PFs51yXH0 この調子だとあんまり知名度ないキャラが強くなるな
ドーンが倍率1500でラッシュ4500とかでくるぞ
ドーンが倍率1500でラッシュ4500とかでくるぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 19:10:39.61ID:gbZBmjKN0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/07(土) 19:11:00.86ID:eFWs9DY70 5凸でさらにATK+20%ファクターつけよう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.75.255.147])
2017/10/07(土) 19:11:16.37ID:VAjYqvDjd ルシより殲滅だるいのは間違いないけど
そもそも殲滅なんないからどうでもいいな
ルシとか半分くらい殲滅ソロだった気がするぞ
そもそも殲滅なんないからどうでもいいな
ルシとか半分くらい殲滅ソロだった気がするぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/07(土) 19:11:19.32ID:oFl1c6f40 そういえばエグザイルの殲滅みたことないな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.84.48])
2017/10/07(土) 19:11:19.61ID:b6VnXCQl0 ルシは殲滅入っても別に問題なかったけどエグザイルの殲滅は怖い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-jjnc [124.150.244.90])
2017/10/07(土) 19:11:29.07ID:fVk6NXF50931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.198])
2017/10/07(土) 19:11:39.40ID:1iDDYzJfa932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:12:15.30ID:MgAqDwo90933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/07(土) 19:12:23.34ID:8UmRXVQz0 業務委託ネガキャンバイト君
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i75H [1.72.2.16])
2017/10/07(土) 19:12:30.81ID:TCS5v59ed たまに儲ける気がないガイジわくけど儲ける気ないなら武器ガチャなんてやりませんから;
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKBy [49.98.141.6])
2017/10/07(土) 19:12:30.94ID:ZkRCmxovd 出ないときはとことんでないよな
だいたい無課金で引けてるけど
だいたい無課金で引けてるけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/07(土) 19:13:13.62ID:PFs51yXH0 てかイベントとかシードの調査経験値増やせよ
惑星ゴミたまるし部屋たててもなかなかこない
惑星ゴミたまるし部屋たててもなかなかこない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.27.194.121])
2017/10/07(土) 19:13:24.76ID:mzU7PJii0 別にコレに限らずガチャ渋い低評価は溢れてるし
他がどうのではなく常識で考えればやはりソシャゲ業界は常軌を逸している
他がどうのではなく常識で考えればやはりソシャゲ業界は常軌を逸している
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/07(土) 19:13:28.83ID:FRHCX0ri0 他のソシャゲはSSR出たときにレビュー書けって言ってくるからな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/07(土) 19:13:30.24ID:YEA8O24D0 >>922
反応して挨拶返すの結構アクション性あって好き
反応して挨拶返すの結構アクション性あって好き
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+0e4 [1.75.213.157])
2017/10/07(土) 19:13:51.56ID:x4JyiHKjd941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.128.9.15])
2017/10/07(土) 19:14:18.53ID:Mb6dJkaLa BOXの割に部屋がないんだがハムちゃんたち皆どこに消えてしまったん?(´・ω・`)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 19:14:18.54ID:gbZBmjKN0 ガチャ渋いっていうやつはどのゲームやっても言うから
1%のレア狙うくせに1%の爆死枠に入るのは認めない
1%のレア狙うくせに1%の爆死枠に入るのは認めない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.37])
2017/10/07(土) 19:14:23.10ID:76+vMxAma ゆよちゃんとか石凄いもんな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Lu+b [126.253.133.188])
2017/10/07(土) 19:14:38.77ID:qvITDk0+p 吸収付きの武器は排出率絞ってるソースは俺
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+XcG [49.97.111.1])
2017/10/07(土) 19:14:43.58ID:K0HaJWaNd ルシ以降イベント高難度で端末スピキュールを抑えているのは評価する
竜・焼鳥の絶は酷過ぎて
竜・焼鳥の絶は酷過ぎて
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/07(土) 19:14:55.90ID:LxAVbkbU0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 19:15:25.17ID:qVcgp7Ov0 >>928
能力完全解放ってのが合図
能力完全解放ってのが合図
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKBy [49.98.141.6])
2017/10/07(土) 19:16:13.99ID:ZkRCmxovd 今回のは雑魚だから毎回シングル絶だがプリシス1人になっても殲滅までかからんからな
覇級は2分とかで殲滅モードになるんやろか
高難易度マルチはギスギスするからシングルでやりたい…
覇級は2分とかで殲滅モードになるんやろか
高難易度マルチはギスギスするからシングルでやりたい…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/07(土) 19:16:39.49ID:BwEa7vm/0 スキル追加と性能調整してピックアップすれば
新キャラ程じゃないけど開発コスト少な目で回してもらえそうなのにな
新キャラ程じゃないけど開発コスト少な目で回してもらえそうなのにな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d27-SJEn [220.148.217.72])
2017/10/07(土) 19:16:51.41ID:H1wKXm9/0 ガチャで爆死?リミブレ大量ゲットだろ?
それで放置してたあのキャラ凸ってんだろ?
それで放置してたあのキャラ凸ってんだろ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yhrN [126.212.128.123])
2017/10/07(土) 19:16:56.30ID:NJL40mxdr952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-lTx2 [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:17:18.56ID:MgAqDwo90 下手に儲けようとすると逆効果になるからな
その辺を短絡的に考えて成功するのは一部の人気ゲーだけ
その辺を短絡的に考えて成功するのは一部の人気ゲーだけ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.103])
2017/10/07(土) 19:17:35.85ID:ZiLKgW0lp954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/07(土) 19:17:38.74ID:oFl1c6f40955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mvC5 [219.200.130.90])
2017/10/07(土) 19:17:38.86ID:3JqQrI1+0 武器の爆死が一番むなしいわな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.198])
2017/10/07(土) 19:17:50.92ID:1iDDYzJfa957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 19:18:36.22ID:qVcgp7Ov0 >>951
壁と火柱設置
壁と火柱設置
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 19:18:41.31ID:gbZBmjKN0 元々武器ガチャ確定なかったし、10連枠も8%→50%に爆上げされてるんだよなぁ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/07(土) 19:18:56.37ID:zo7QmzjP0 >>943
名前出さないで、またくるから
名前出さないで、またくるから
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/07(土) 19:19:04.45ID:YEA8O24D0 >>951
エフェクトもだけど本体のグラから重かった気がする
エフェクトもだけど本体のグラから重かった気がする
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.27.194.121])
2017/10/07(土) 19:19:43.37ID:mzU7PJii0 ○○すれば儲かるじゃん!
そんな素人考えは百も承知、あらゆる統計データを見て運営側は判断してるんだから外野が口出すほど間抜けで滑稽なことはない
そんな素人考えは百も承知、あらゆる統計データを見て運営側は判断してるんだから外野が口出すほど間抜けで滑稽なことはない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-qDdi [119.242.82.164])
2017/10/07(土) 19:19:50.46ID:+jhKGsUV0963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.103.245])
2017/10/07(土) 19:19:51.60ID:6ZW3iGM1d >>958
そうしないとこのゲームじゃ人はついてこないから改善せざるを得なかった
そうしないとこのゲームじゃ人はついてこないから改善せざるを得なかった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/07(土) 19:20:43.21ID:oFl1c6f40 >>947
そのスキルログはみたことないな。シングル放置で確認してこよう
そのスキルログはみたことないな。シングル放置で確認してこよう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/07(土) 19:21:04.53ID:LxAVbkbU0 石配り過ぎなのもそうだし確定ガチャが無償石で引けるのもサービスしすぎよ
まぁ上げだしたらキリが無いけどさ
ここまでやっても文句言われるんだからソシャゲ運営って大変ね
まぁ上げだしたらキリが無いけどさ
ここまでやっても文句言われるんだからソシャゲ運営って大変ね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp29-zP6n [126.152.37.214])
2017/10/07(土) 19:21:26.70ID:cUcPXHmzp 龍は床→フレア3連
火鳥は床に金弾ばらまくレーザーから妙に重くてiphone7でも短い処理落ち頻発。今の8ならいけるかも
火鳥は床に金弾ばらまくレーザーから妙に重くてiphone7でも短い処理落ち頻発。今の8ならいけるかも
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QiJ0 [49.98.173.157])
2017/10/07(土) 19:22:31.03ID:x7K1u6PQd このスレたまにガイジ出るよな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 19:22:53.32ID:gbZBmjKN0 >>967
毎日いてるが
毎日いてるが
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/07(土) 19:23:33.59ID:qwxIKfit0 メテオ6連じゃなかったか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-zkbM [118.109.238.200])
2017/10/07(土) 19:23:41.77ID:nCbXCMyB0 絶やべぇよペインで死ぬやつ多すぎたわ雑魚処理まで四人揃うことがねぇ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d5d-Zev1 [118.4.91.166])
2017/10/07(土) 19:24:33.17ID:8fWVOV+L0 >>956
ガチャだけでリミブレ稼いだんやろなこの馬鹿
ガチャだけでリミブレ稼いだんやろなこの馬鹿
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.133.231])
2017/10/07(土) 19:25:14.05ID:a/nrmJ260 マルチ云々言う奴はマルチスレでぬくぬくやればいいやん?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ANnw [126.186.211.45])
2017/10/07(土) 19:25:30.16ID:w440jDhfr ジュースとプレ課金のみは無課金名乗ってもいいか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d5d-Zev1 [118.4.91.166])
2017/10/07(土) 19:25:41.59ID:8fWVOV+L0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/07(土) 19:25:48.03ID:l6OUdx6q0 このスレはメンテ前以外に来る必要ないからなあ
いるのは暇人だけ
いるのは暇人だけ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-Yny2 [118.8.37.152])
2017/10/07(土) 19:25:59.97ID:sRNEiZUd0 iPadでプレイしてて画面が何も反応しなくなったんだが同じ症状の人いる?
スキル押せないのはもちろんオートにも出来ないしスタンプも打てなかったからアプリ切ったけどマルチ一緒だった人達申し訳ない
スキル押せないのはもちろんオートにも出来ないしスタンプも打てなかったからアプリ切ったけどマルチ一緒だった人達申し訳ない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/07(土) 19:26:04.24ID:gbZBmjKN0 てかどうみても☆1のレビューじゃないの草
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-gOiQ [126.245.209.79])
2017/10/07(土) 19:27:12.38ID:kJxQwjFkp >>973
大体のやつは無課金になるからNG
大体のやつは無課金になるからNG
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-JGEE [61.205.99.16])
2017/10/07(土) 19:27:38.37ID:Jb+lifkAM キャラ評価掌返しは見てて面白い
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/07(土) 19:27:44.98ID:qVcgp7Ov0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.27.194.121])
2017/10/07(土) 19:28:03.25ID:mzU7PJii0 >>976
たまになるが、一瞬だけマルチタスク選択画面にして戻すと大体直るな
たまになるが、一瞬だけマルチタスク選択画面にして戻すと大体直るな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKBy [49.98.141.6])
2017/10/07(土) 19:28:22.41ID:ZkRCmxovd ジュース課金継続した時のいつのまにかすごい溜まってる感すこ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/07(土) 19:28:29.99ID:YEA8O24D0 ユーザーからしたらセルランでしか売れ行き判断できないから売れてて長く続けられるならわかりやすく示してほしい
豚の1年ジョークが冗談に聞こえないんだよ
豚の1年ジョークが冗談に聞こえないんだよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/07(土) 19:28:39.35ID:vsjDE3Mj0 ホモで言ってるけど勝率8割超えてるでw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.89])
2017/10/07(土) 19:29:09.12ID:Pv+NQzxua 配布石で引けませんでした!☆1です!
脳が退化してるんやろなあ…
脳が退化してるんやろなあ…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/07(土) 19:29:17.50ID:FRHCX0ri0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/07(土) 19:29:25.69ID:97HLQWXs0 マニュアル操作やスタンプで挨拶するのも面倒な奴がここの書き込みは一所懸命なのはなんでなんですか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.87.230])
2017/10/07(土) 19:29:32.69ID:Eo+WRGljd989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/07(土) 19:29:50.88ID:eFWs9DY70 ヴァンプサーベルアルベルと虫鞘アルベルを見たのが今日の滅動物園の感想
何故虫…(´・ω・`)
何故虫…(´・ω・`)
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ZU1b [59.170.2.44])
2017/10/07(土) 19:30:02.41ID:G0QLFIFk0 インフレってなんのことだ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/07(土) 19:30:36.89ID:97HLQWXs0 >>989
クリダメが上がる!
クリダメが上がる!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-qWqy [124.27.194.121])
2017/10/07(土) 19:30:38.47ID:mzU7PJii0 あれだけわいわい戦った血ヴァルやミカエルがクソザコと成り果てていることさ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-qDdi [119.242.82.164])
2017/10/07(土) 19:30:54.44ID:+jhKGsUV0 >>989
虫ウェルへの当てつけだろうなぁ(大嘘
虫ウェルへの当てつけだろうなぁ(大嘘
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.23])
2017/10/07(土) 19:30:56.78ID:ErDCYx01a 死ななければフィデキ(キャラ)でもええぞ
アシュトンとかいつも床舐めてるからインフレしてないよ
アシュトンとかいつも床舐めてるからインフレしてないよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/07(土) 19:31:01.77ID:OqRCFT140 ソシャゲだし結局長く続くとも思えないからそこは割り切るしか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-hR+b [59.171.68.57])
2017/10/07(土) 19:31:05.19ID:zLSNrSuG0 セット完了
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.78 [上級国民]])
2017/10/07(土) 19:31:17.83ID:ucn3+wO3a セットかんりょーぅ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-qDdi [119.242.82.164])
2017/10/07(土) 19:31:27.83ID:+jhKGsUV0 いぐ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.118.178.147])
2017/10/07(土) 19:31:32.93ID:EyV+1az60 まだ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKBy [49.98.141.6])
2017/10/07(土) 19:31:35.67ID:ZkRCmxovd あの
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 42分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 42分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- フランス、午前中から40℃〜 高市置き土産か?🌻 [399259198]
- 【悲報】メッシのボディーガード、めっちゃ働くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]