探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1531

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 14:49:20.95ID:ucn3+wO3a
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1530
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507342065/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 15:14:37.65ID:gbZBmjKN0
基本設定
アニメーション なめらか
バトルカメラ OFF
バトルスキル名表示 OFF

推奨設定
エフェクト 薄い(端末性能によっては重くなる)
モンスタータッチターゲット OFF
2017/10/07(土) 15:17:13.66ID:iJRz2NWj0
一乙
ガチャ双剣そろそろかな?
2017/10/07(土) 15:17:54.84ID:qETVL3iI0
乙たちのレイン
2017/10/07(土) 15:18:12.98ID:P0/KOtKA0
注意 オート機能は運営が容認したシステムです。
文句言うマニュアルガイジはアンスコしてどうぞ^^
by 運営
2017/10/07(土) 15:19:11.26ID:mzU7PJii0
マルチプレイ(β)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:19:12.42ID:CCdkirpIa
水着レイミちゃんのタレント貼っておくぞ

ATK+50%[標的正面以外](全体)
ATK+35%[標的正面時](全体)
ラッシュコンボダメ+15%(全体)
通常攻撃のAP回復量+80%(近武器)
ラッシュゲージ量減少無効(近武器)
消費AP−50%[スキル3連携以上]

ヘヴンズ・ソード(3500%)
状態異常回復
単体の与ダメ+40%(全体/20秒)


うーんやっぱり強い
2017/10/07(土) 15:19:19.93ID:xRhIk1nTa
レインはエレバ中動かすからマルチ来んなよ
2017/10/07(土) 15:19:21.15ID:hmq2lBxRp
ココカ?
2017/10/07(土) 15:19:23.43ID:X/tcRFGj0
>>2
エフェクトは完全に切れば重くならないんじゃなかったか?
2017/10/07(土) 15:19:43.36ID:zo7QmzjP0
クリスタルエッジに10万石つっこんだひとおつ
もうやるなよ!すぐ上位互換くるって
2017/10/07(土) 15:19:49.45ID:0IDi4hL40
10嫌者が張られなくなって久しい
2017/10/07(土) 15:20:08.17ID:DwklXzQYa
>>7
カタログスペックとシコリティにて最強
2017/10/07(土) 15:20:39.26ID:BwEa7vm/0
バトルカメラONの方がやりやすいの俺だけ?
カメラが頭上に持ってかれる敵以外は基本ONにしてるけど
2017/10/07(土) 15:21:00.54ID:0IDi4hL40
>>7
水マンのスペックも名前抜きで張っといて
2017/10/07(土) 15:21:07.69ID:qa0yDHiB0
ハロウィン誰来るんだろう
ミリーちゃんは確定として
2017/10/07(土) 15:21:34.25ID:ucn3+wO3a
>>15
いや、抜くなら顔だろ
2017/10/07(土) 15:21:48.05ID:xRhIk1nTa
>>16
悪意ある運営だからミリーちゃんない可能性もあるぞ
2017/10/07(土) 15:22:06.49ID:2GZdqCzuM
アシュプリは種付するんじゃないぞ
俺がたかあきなら種付max所持者の武器ガチャから双剣アームを引っこ抜くぞ
2017/10/07(土) 15:22:26.01ID:OqRCFT140
>>14
酔わない?
2017/10/07(土) 15:22:32.67ID:lzWh/FkU0
水着レイミはシコリティまじで高いからなあ
乳も良ければ、尻も良いし、うなじにふとももも良い
ガワだけ引っこ抜いてPCエロゲに持っていきたいわ
2017/10/07(土) 15:22:44.48ID:zo7QmzjP0
次の放送でチラ見せかシルエットかなあ
覚醒の方が気になるけども
2017/10/07(土) 15:23:12.99ID:mHsTDGItr
種付けMAXって何?
着床だってアナムネ委員会で決めたじゃん
2017/10/07(土) 15:23:18.82ID:lzWh/FkU0
>>17
確かに
2017/10/07(土) 15:23:20.55ID:oFFAmjrna
称号ももうそろそろ追加されるかもな
2017/10/07(土) 15:23:22.01ID:R038PqQYd
武器は何が出世するかわからんからな
まさかのノコギリとか誰もよめなかったろ
2017/10/07(土) 15:23:34.15ID:DwklXzQYa
>>23
黄ばみで統一に決まったから
2017/10/07(土) 15:23:45.50ID:wVLvWCICa
将軍でエクス入れるお尻様は二流なんだよな、、、
2017/10/07(土) 15:23:49.90ID:ZT3wj23X0
水着レイミは全裸にしたらガッカリするからあのままでいいよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-qIjY [114.187.103.208])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:24:22.96ID:cC008khj0
2017/10/07(土) 15:24:52.67ID:R038PqQYd
スーパーとかでええんやないん
しかし物理にINT種とかバカな真似しなきゃいかんのだろ
2017/10/07(土) 15:24:53.95ID:X/tcRFGj0
種付王にオレはなる!
2017/10/07(土) 15:24:54.05ID:xRhIk1nTa
レイミは教え込んだら従順にフェラテク覚えてくれそう
2017/10/07(土) 15:24:54.78ID:1bkP7CD20
アルマにおいて闇ニードル勢がそれ以外の技連射してたらもれなく地雷
2017/10/07(土) 15:25:28.34ID:DwklXzQYa
>>33
ヴェェェアッ!
2017/10/07(土) 15:25:53.68ID:FfVgOEeX0
レイミって赤になっても地雷なんだな
2017/10/07(土) 15:26:15.14ID:PAnae4g30
フィーナは2D絵というとてつもないディスアドバンテージが無ければなぁ…
2017/10/07(土) 15:26:33.96ID:lzWh/FkU0
>>33
口に出したら苦そうにしながらも飲んでくれそう
2017/10/07(土) 15:26:45.71ID:2SFFuMq1d
>>2
エフェクトOFFが一番軽いよ
端末によるって言う情報も出てるから個人で試してくれってなるけど少なくとも俺はOFFの方が軽い
2017/10/07(土) 15:27:37.84ID:lzWh/FkU0
フィーナはロクロ首がヤバすぎる
そして中身も地雷ばかりでクソ
2017/10/07(土) 15:27:42.80ID:vsjDE3Mj0
青レイミだけは蹴ろう
2017/10/07(土) 15:28:04.66ID:ZVP0rjFV0
雑魚処理中にニートでケツ掘られちゃった(´・ω・`)すみませんでした
2017/10/07(土) 15:28:06.61ID:DwklXzQYa
>>36
ミラージュが生まれなかったらタレント的には有り難がられてたはず
2017/10/07(土) 15:28:19.27ID:cbNJlOUV0
首もそうだけどフィーナの顔はもう少しどうにかならんかったのか
3Dとのギャップがヤバ過ぎる
2017/10/07(土) 15:29:04.05ID:OrPU9rxod
今回水レイミは兜割で乱避けられるのはいいけど唐突にくるペイングレイブが怖すぎる
レイミを下から突き上げるとか許されんよ
2017/10/07(土) 15:29:16.13ID:940iWqAV0
フィーナ今のところ絶50回くらいやって1回しか倒れてないで
赤線くらったら死ぬ、ほぼみんな死ぬ
でも食らわなければ近接より死なない
防御高いからルシの全攻撃即死しない、死ぬのはガッツないからじゃないで
2017/10/07(土) 15:29:21.15ID:rUvuEng60
3キャラとも同じ人に任せたのもな
あきまんエナカツmot使えばよかったのに
2017/10/07(土) 15:29:23.39ID:AP1cra2M0
土剣とかいらんぞ
属性剣なければフィデル剣でいいし
ダメージ出て脳汁出るしな
エレバ奴隷はほかの奴にやらせればいい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8eVp [126.242.182.227])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:29:26.71ID:3rL5Jaje0
SOAって黒髪、特に金髪がキャラ強いよな
青い髪で使えるのってレナくらいか
2017/10/07(土) 15:29:47.39ID:rvriEI2U0
このゲーム限定キャラをすぐ殺しに来る傾向あるからレインも割と命短いかもな
2017/10/07(土) 15:29:53.83ID:BwEa7vm/0
>>20
酔わないな
個人的に全体が見えるよりONの方が敵の隙を見つけやすい
全く逆の人の方が多いと思うけど
2017/10/07(土) 15:29:58.22ID:3UoTJLMb0
エナカツにもっと描いてほC
クロウはエナカツで頼むぞ
2017/10/07(土) 15:30:00.97ID:EonxRw4c0
マジで新規向けに設定各種の検証とフィーナのイラストはどうにかした方がいいのかもな
テンプレなんもねーしな
2017/10/07(土) 15:30:02.06ID:BDKwtcor0
ヒーラーに文句あるなら自分でやるか蹴ればええやん
乞食や即ペロ近接で文句言ってんならマルチこなくてええぞ
2017/10/07(土) 15:30:03.77ID:R038PqQYd
赤線とかボスからめっちゃ離れとけばええんやないん
2017/10/07(土) 15:30:05.97ID:PAnae4g30
>>39
誰か問い合わせしてくれた人がいたな
最薄は完全に非表示だそうだから本来なら皆offの方が軽くなるはずなのにね
何で個人差があるんだろう
2017/10/07(土) 15:30:09.10ID:gbZBmjKN0
>>39
ワイも最小だけど、完全に消えないからオフはないもんだと思ってたな
まぁ重くなるっていうような端末でやったことないからその辺は個人で試してもらうしかないか
2017/10/07(土) 15:30:15.43ID:sjZSzwa/0
首の違和感を修正してもあの男顔じゃキツイでしょ
ほんとに女装男子にしか見えないぞ
2017/10/07(土) 15:30:17.61ID:wVLvWCICa
専用凸ハンマーそのぶき専用でいいから強化ハンマーにできんかな、、、5凸後にな
現状凸完したらゴミカス
2017/10/07(土) 15:30:49.95ID:1bkP7CD20
>>49
カカッテコイヨ
2017/10/07(土) 15:30:52.74ID:DwklXzQYa
>>48
エッジは地剣欲しがってる
2017/10/07(土) 15:31:13.06ID:X/tcRFGj0
時々攻撃も食らってないのにいきなり死ぬ人いるけど同期出来てないだけ?
2017/10/07(土) 15:31:27.72ID:oFFAmjrna
フィーナは眼力がヤバイ
人ひとり位なら呪い殺せそう
2017/10/07(土) 15:31:41.33ID:rUvuEng60
>>59
今までの同じ武器配ってたら錬成の餌にされるから変えたんだろうけどな
それならただのプラチナハンマーとしてもようにしてくれよな
2017/10/07(土) 15:31:45.34ID:yD3qBQoJ0
BEイベ全体でオートマッチかけると中級とか超級とか微妙なところに吸い込まれるな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:31:45.62ID:CCdkirpIa
>>48
ほんとこれ
糞タレントのガチャ剣無理して狙う必要が無い
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:31:52.79ID:KjccRKGOa
>>49
今は燻っているけどラティクスも忘れてはイカン
2017/10/07(土) 15:32:33.93ID:R038PqQYd
1人でも無属性おるとラッシュ後にエレバせんやん
地剣でこいや
2017/10/07(土) 15:32:54.35ID:0IDi4hL40
>>62
エレバのタイミングが重なったり変な事になるとエフェクト無いのに特定の敵のスキルが発動するから基本みんな名前見て避ける
アグラとか今回だと赤線はエレバで消滅しないから判定見えなくても当たるし多分ロデモもやばいから理解してる奴はみんな離れてる
2017/10/07(土) 15:33:17.60ID:zo7QmzjP0
出なかったもんは縁がないと思って
どうせ上位互換くるから
2017/10/07(土) 15:33:17.86ID:mmh88PK80
ラティいなければエレバなんて正直期待できないし
純粋にダメだけ出しないならフィデル剣でもいいのかもね
2017/10/07(土) 15:33:21.45ID:oFl1c6f40
>>50
限定といってもコラボとそうでないかで違う気がするな。チンチン息長いし
2017/10/07(土) 15:33:47.70ID:R038PqQYd
何で弱点つけんのに無理矢理使うんやろかそれしか持ってないとかねーだろに
それしか持ってないの?
2017/10/07(土) 15:33:50.76ID:DwklXzQYa
>>71
ちょっと痛いわよ〜
2017/10/07(土) 15:34:04.50ID:EonxRw4c0
>>56
多分最薄設定自体が悪いんじゃなくて表示してる奴との端末上の動作の時間差のせいだと思う
つまりラグを余計生むからそれなら全員表示しといた方がいいみたいな
2017/10/07(土) 15:34:06.21ID:Gncvtvnb0
ゲレルに絶追加いつですか
2017/10/07(土) 15:34:06.89ID:qwxIKfit0
>>59
4凸で止めて10個貯めるとかめんどくさいしな。
…ってかこれもしかして不具合の不正利用なんだろうか。
2017/10/07(土) 15:34:18.41ID:iJRz2NWj0
ラティはまたすぐ出番が来るはず
だからSO1ガチャ引いていいぞ
2017/10/07(土) 15:35:21.82ID:R038PqQYd
大体、弱点四人編成ならラッシュ後ピヨるやろ今回
2017/10/07(土) 15:35:23.18ID:vsjDE3Mj0
赤線こわいこわい
2017/10/07(土) 15:35:30.61ID:rUvuEng60
ガチャ武器は闇なので追うなと言いつつ、クエストにはガチャ武器で来いという
使ってるキャラのガチャ武器引けたらそれで行くさ
2017/10/07(土) 15:35:33.86ID:5himTIIxa
全く動かないやつ居てバグってんのかと思ったらただの放置ガイジだったわ
soaってBAN無いの?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-qIjY [114.187.103.208])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:35:58.97ID:cC008khj0
SO1ピックアップガチャでセルラン上がったじゃん
2017/10/07(土) 15:36:21.89ID:oFFAmjrna
今でもラティより使えるキャラなんて存在しないだろ
ラティさえいれば攻撃全振り編成でも誰も死なずに余裕でクリア出来る
ラティは最高のディフェンダーだわ
2017/10/07(土) 15:36:24.70ID:lzWh/FkU0
>>82
無いよ。やりたい放題
2017/10/07(土) 15:36:34.17ID:Dwg9L6ga0
寝てる間にFOL素材終わってた
2017/10/07(土) 15:37:14.23ID:XFQJbuvf0
黄色青青青が脳死で一番楽やった というか今回のボスタゲとり以外被弾要素薄いから黄色が通常で回復つけてたらヒラいらん
2017/10/07(土) 15:37:20.08ID:mmh88PK80
ラティ使いすぎて飽きたので覚醒で七星双破斬か皇龍奥義もってきてくれないかな
と言うか技のチョイスが最悪なんだよショットガンボルトではなく雷鳴剣とかにしてくれよ
2017/10/07(土) 15:37:23.03ID:DwklXzQYa
>>83
夫妻を引いて皆にっこにこだろなぁ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:37:26.96ID:CCdkirpIa
スキル3連携以上で与ATK40%UPは壊れタレント

よってフィデ剣>>>属性剣
2017/10/07(土) 15:37:31.28ID:X/tcRFGj0
>>82
マニュアル放置はハラスメント行為なので通報していいよ
2017/10/07(土) 15:37:33.65ID:sjZSzwa/0
◆新規用の必須ゲーム設定
アニメーション設定 なめらか (これ以外だとマルチ参加者がラグります)
カメラ距離 遠い
バトルカメラ演出 チェックを外す
バトルスキル名表示 チェックを外す (ボスの技名だけ表示され回避しやすくなる)

◆低スペック端末向け
エフェクト設定 薄い
解像度 低or中
画質 標準
ヒットエフェクト 操作キャラのみチェック or 全てチェック外す
味方の与ダメージ チェック外す

こんな感じでいいかな?
2017/10/07(土) 15:37:47.92ID:2SFFuMq1d
流石に放置みたいな悪質行為は何らかの制裁を加えて欲しい
1万歩譲って高難易度オートは許してもマニュアル放置とか嫌がらせでしかないし
2017/10/07(土) 15:38:45.83ID:R038PqQYd
>>87
さすがにATKバフねぇと長くね?
その黄色がエッジなのか
2017/10/07(土) 15:38:55.60ID:DwklXzQYa
>>90
アシュトン溢れてるんで…
2017/10/07(土) 15:39:03.76ID:BwEa7vm/0
地剣もノコギリも持ってるけど
エッジはAP減がついてるノコギリ優先してしまうな
エッジに攻撃は期待されてないとは言ってもレイジング連発できるのはでかい
2017/10/07(土) 15:39:38.99ID:rUvuEng60
現状のマニュアル放置はオートにしてるつもりでしてないだけだろう(余程の嫌がらせならじゃない限り)
滅以上オート機能削除すればいいんだよ
それでもマニュアル放置とかいたらブロックしていくしかないが
2017/10/07(土) 15:39:40.93ID:OqRCFT140
滅以上はオート不可にするとか
それだとマニュアル放置に無力なんだよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:39:41.51ID:2Hxy+Ny30
今回の絶の最速タイムはどんなパテで何分なん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.197.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:39:41.52ID:eDlJLu1Cd
鋸も地剣も持ってない糞雑魚だけど今回のイベ剣ってレインが運用するならフィデ剣並みに強くね?
3凸の聖剣、氷剣、名剣と比較したがイベ剣のほうがいい感じになってた
2017/10/07(土) 15:39:44.83ID:R038PqQYd
エッジにノコギリとかw
ラッシュバフものらねーじゃん
2017/10/07(土) 15:39:51.80ID:lRkn+6QEd
光の勇者とか名前つけるくらいなら鳥でもつけろよ
最近名前欄だけ変えてつけてる奴みなくなったな
2017/10/07(土) 15:40:18.80ID:2SFFuMq1d
>>92
バトルカメラは好みで良いと思うけどな
臨場感あって好きな人は好きだろうし
まあおすすめはOFFだけど
2017/10/07(土) 15:40:35.39ID:0IDi4hL40
>>102
IPNGしてもIP換えてくるから害悪なんてもんじゃないぞ
2017/10/07(土) 15:41:04.50ID:X/tcRFGj0
青赤赤紫も楽よ
2017/10/07(土) 15:41:07.56ID:Cnj91iH10
so1ガチャ終わったら2くるのか?
2017/10/07(土) 15:41:56.66ID:rUvuEng60
エレメンツバーストとか考えた奴が悪いわ、SO5でこの仕様あったのか?
HPバーの下にスタンゲージとか実装してそれ0になったらスタンで良かったろうに
属性攻撃のみスタンにできる仕様が意味不明
2017/10/07(土) 15:42:30.62ID:oFFAmjrna
コテとか承認欲求強すぎて気持ち悪い
2017/10/07(土) 15:42:31.84ID:lD9Pce4D0
始めたては設定のいじり方よく分からなくてすまっとバトル画面ONだったけど
アルマ線の緊張感と恐怖はやばかった
ドッスン直撃=死だったなー
2017/10/07(土) 15:42:48.75ID:KbPABo6Z0
黒髪って今んとこラスウェルだけ?
レイミアシュトンは茶だよな
2017/10/07(土) 15:42:58.02ID:Myr9VO8h0
>>100
イベ剣レインは強いんだけど野良のイベ剣レインの地雷率は半端ないから
できることなら何とかして地剣引いたほうが良いぞ
ノコギリは4th譲らないマンで印象も悪い
2017/10/07(土) 15:43:02.31ID:NY14kWNLa
>>50
即死は赤レイミくらいじゃね?
性能は凄いけどプロしか使えないし
赤青チンはいまだに強いしレインは性能的に死にづらい
2017/10/07(土) 15:43:31.02ID:sjZSzwa/0
SO1、SO5のキャラとSO2、SO3のキャラの優遇差やべーな
SO1なんて両親&フィアが非エースなのにマーヴェルがエースの違和感やばすぎる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:43:50.20ID:2Hxy+Ny30
>>107
ガチャ武器売りたいししょうがないね
2017/10/07(土) 15:44:06.97ID:2SFFuMq1d
>>106
1だけやって終わりってのは不自然だから来そうだけどなぁ
2017/10/07(土) 15:44:18.49ID:rUvuEng60
>>110
☆4のSO5のハナ
2017/10/07(土) 15:44:20.19ID:G0Qj4Wfs0
>>45
レイミは後ろから突くに限るよな
ニートに掘られるレイミ正直興奮する
2017/10/07(土) 15:44:33.02ID:lD9Pce4D0
>>92
こういうのを質問スレにテンプレにした方がいいと思うな
最初はマジで分からないもの
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:44:51.49ID:CCdkirpIa
>>107
無いよ
エレバなんて野良だとすぐ解除されるし
フィデ剣水着レイミちゃんを認めたくない奴が属性ガイジが騒いでるだけ
2017/10/07(土) 15:45:09.92ID:0IDi4hL40
属性武器のダメージ上昇は基本一律1.1倍にしてほしかったわ
特化武器が全く息してないしナックルの特化武器とかアルマ以外で使ったことない
2017/10/07(土) 15:45:14.91ID:mBWWbTl+a
赤レイミ死ねよ
2017/10/07(土) 15:45:23.65ID:DwklXzQYa
>>110
シマダはきっと黒髪だったに違いない
2017/10/07(土) 15:45:27.29ID:1bkP7CD20
マニュアル放置対策なんかは30秒経過で強制退出→オート移行にでもしとけばええ
2017/10/07(土) 15:45:45.94ID:dMvoWl6Gp
もしやレイジングで赤線完全回避出来るのか
2017/10/07(土) 15:46:10.76ID:zr2CrLvY0
端末課金してくれ頼む
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:46:21.77ID:l6OUdx6q0
絶は意外とホストいるんやな
まあ死ぬが
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.133.46.183])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:46:37.84ID:0apxnd8ga
レイジング回避おもろすぎる
エッジさんほんとたのしい
2017/10/07(土) 15:46:55.06ID:cbNJlOUV0
>>124
というかチャージもかわせる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:47:03.06ID:IrxBIwkl0
レイミは腐らない唯一のキャラ フォーチュンベイビーがチート性能すぎる
2017/10/07(土) 15:47:09.88ID:N/uvTtbg0
ソロなら滅もオート行けるな…
2017/10/07(土) 15:47:15.64ID:DwklXzQYa
>>120
ミカはスリッパしか選択肢なかったんだが
2017/10/07(土) 15:48:16.58ID:OqRCFT140
>>122
だった…
2017/10/07(土) 15:48:34.12ID:BwEa7vm/0
>>124
連発してれば結構避けれるけど
運悪いと丁度線の上で直撃するから気を付けろよ
2017/10/07(土) 15:48:47.39ID:2SFFuMq1d
そういやさっきレイジングでニースラのドリルに当たりに行くエッジみたな
シュールだった
2017/10/07(土) 15:48:58.68ID:lzWh/FkU0
レイミに親殺され奴が湧くからほどほどにな
2017/10/07(土) 15:49:16.20ID:bcXL3Txh0
兜系は全部ほっぷと同速度にすべき
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:49:46.23ID:KjccRKGOa
>>89
3回引いてマーヴェル欲しかったけど
マーヴェル以外全員来たのは悲しかった
リミブレL3個来たからいいけど…
2017/10/07(土) 15:49:51.85ID:AP1cra2M0
フィデ剣レイミとかアシュトンとかエッジラッシュの属性アップバフ乗らないゴミやん
2017/10/07(土) 15:50:04.09ID:rUvuEng60
>>114
スタンは属性のみと限定させることで無属性は外れと認識させガチャさせようとしてるのか……

>>119
ないのね、ありがとう
SO5とけっこうシステム変えてるのな
ラッシュゲージもみんなで貯められたら、こんなゲージ遅い文句も出なかったろうに
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.197.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:50:05.39ID:eDlJLu1Cd
レンタルリストに種全投入の青レイミがいて目を疑った
2017/10/07(土) 15:50:56.81ID:sjZSzwa/0
昨日からLv70黄ばみキャラカウントしてるんだけどさ
愛でやってる人結構いるわ、面白いねこれ
2017/10/07(土) 15:51:02.23ID:dMvoWl6Gp
>>128
あれもろに食らいそうだけど躱せるんか
ロデオと打ち上げのみ気を付ければいいのね

全く話関係ないけど
ラティの雷鳴剣がたいめいけんに聞こえてラッシュの度にどうしても顔の黒いおっさんがチラつく
2017/10/07(土) 15:51:03.38ID:R038PqQYd
フィデ剣とか獄までの武器やろ
大体そんなエレバもさせんで一生スイカ割りもできんやろうに
2017/10/07(土) 15:51:07.02ID:CVQkGIZxd
230連分でiPadが買えるぞ急げ
2017/10/07(土) 15:51:07.49ID:KbPABo6Z0
>>116
>>122
星4の事見てなかったわ…
でも入れても少ないな、みんなカラフルやね
2017/10/07(土) 15:51:11.06ID:1qluG8oC0
久しぶりにカメラ近くで演出オンにしたら新鮮だった
床とかわかりにくいがな
2017/10/07(土) 15:51:11.52ID:AP1cra2M0
覚醒が金レベル条件になるかもしれんのに
今APシード使ってる奴マジ頭たかあきだな
2017/10/07(土) 15:51:40.55ID:gjeNYXLd0
スレッドとシードミッション一日中やってたら気が狂いそうになったんで録画しといたラピュタでも見て気分転換するわ
2017/10/07(土) 15:52:05.70ID:yD3qBQoJ0
俺の相互には青レイミダリル嫁マリアがいるな、黄色くなってるの
2017/10/07(土) 15:52:12.93ID:AP1cra2M0
>>148
まどかマギカ一挙見ながらスレミやってたらだいたい終わったわ
2017/10/07(土) 15:52:20.46ID:DwklXzQYa
>>145
イラストだと青強めだけどダリルもほぼ黒髪みたいなもんだな
2017/10/07(土) 15:52:29.47ID:POZG4c4Zd
エルネストの前でオペラとエッチを致したい
2017/10/07(土) 15:52:55.43ID:S5CHkBbF0
赤レイミにつられて始めてからずっと使ってるがゲージだけなんとかしてくんない?
最近のキャラ早すぎてつれぇわ
2017/10/07(土) 15:52:58.07ID:rUvuEng60
>>145
日本人ぽい名前のレイミですれら茶髪だもんな、フォーチュンベイビーの影響かなw

まずバトルスキルが属性有りか無属性かでもう格差あるよな
2017/10/07(土) 15:54:49.63ID:oFFAmjrna
そのうち弱点無しでエレバもしないボスが来るよ
2017/10/07(土) 15:55:20.76ID:DwklXzQYa
>>155
エレメンツどこいったってなるぞ
2017/10/07(土) 15:55:46.38ID:Bbs7dI3Er
無属性と属性有りって攻撃力に差異ないから属性一択になるよな
2017/10/07(土) 15:55:49.50ID:AP1cra2M0
フィデル剣使うと属性ダメージアップの効果が乗らないし結局弱いんだよな
2017/10/07(土) 15:55:56.44ID:LD5BTXP/0
最近のキャラが早いというか赤レイミが遅いんや
2017/10/07(土) 15:56:51.98ID:oFFAmjrna
>>156
エレバも状態異常みたいなもんだから完全耐性もってるボスがいても別に良くね
2017/10/07(土) 15:57:02.76ID:/WAVb3b60
覚醒の条件が金レベルでも一番愛着あるミカエルなので一向に構わん
2017/10/07(土) 15:57:19.10ID:AP1cra2M0
あいさつ乞食ホストうざいな
2017/10/07(土) 15:57:51.65ID:R038PqQYd
せやからAPシードは残してる
覚醒が全キャラ一気に来るとは思えないし
2017/10/07(土) 15:57:52.71ID:Cnj91iH10
エレバがすぐ解けるのはバグなのか、なんか条件があっての仕様なのかはっきりしてくれい
2017/10/07(土) 15:58:27.02ID:DwklXzQYa
>>160
イセリアはそうなりそうか…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:58:32.05ID:CCdkirpIa
そもそも属性ダメUPタレントが微妙な事に気づこうな
人権武器持ちのキャスターには意味ないしな
2017/10/07(土) 15:58:32.97ID:N8KSMoN70
剣になってもお払い箱のフォデル君であった
2017/10/07(土) 15:58:48.74ID:tcpH0wjWp
レイン使いチンパンだらけやな
タゲ青に取られるなよ
2017/10/07(土) 15:58:55.77ID:rUvuEng60
1つの技でしかゲージ回収できないのが駄目だわ
レイミの兜割、エッジの蹴りとか
これなら双空もAP上げてまんま同じのでよかった
2017/10/07(土) 15:59:00.04ID:oFFAmjrna
>>164
8割は糞端末のせい
残り2割はオーブキャラとかの通常攻撃のせい
2017/10/07(土) 15:59:09.68ID:Bbs7dI3Er
>>163
覚醒は初期エースが優先されるかもな
2017/10/07(土) 15:59:39.69ID:RU/Z4jEEd
属性武器は属性付与だけにしといて
無属性にこそ通常回復とかAP+つけるべきだろう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.197.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:59:46.25ID:eDlJLu1Cd
ラッシュゲージ量の可視化をしてほしい
2017/10/07(土) 16:00:04.79ID:DwklXzQYa
>>164
のけぞり時間短い技を一発当てたらすぐ復帰するよ
連発してたら大丈夫だけど
2017/10/07(土) 16:00:20.33ID:wVLvWCICa
EXILEのダークペインはフェイズラッシュの最後の紋章術のか、、、もとはフリージングの色変えだな
2017/10/07(土) 16:00:45.85ID:lD9Pce4D0
>>169
これはマジで思う
2017/10/07(土) 16:01:15.12ID:1roGxCwe0
レイン君のぼっ立ち回復を助けゲージ溜めも早く床も舐めない見事な猫だったミャ
フォローしとけばよかったミャ
https://i.imgur.com/yJspi5t.jpg
2017/10/07(土) 16:01:19.10ID:R038PqQYd
いらんいらん
下手に無属性強化したら無属性奴増えるやろ
ラッシュ後エレバさすのがどう考えても速いし楽
今回のみたく属性付与&種族特攻とかいいかんじ
2017/10/07(土) 16:01:20.28ID:ZsYtO/UN0
>>170
エレバ中にオーブの通常攻撃って駄目なん?
2017/10/07(土) 16:02:14.86ID:cbNJlOUV0
どんな技でもゲージ溜められるよりリスク負った方が面白くない?
2017/10/07(土) 16:02:21.99ID:DwklXzQYa
>>179
四人生き残ってるなら全然問題ない
単騎になったらダメ
2017/10/07(土) 16:03:12.97ID:rUvuEng60
>>180
みんなリスク負ってたら別にいいんだけどな
2017/10/07(土) 16:03:21.13ID:0IDi4hL40
エレバが溶けるのは誰一人HITでつながなかった時だけだろ
エレバ開始直後は回線ズレてる奴いるとキレやすいし遠距離キャラが回線ズレてると繋げられずに切れる
2017/10/07(土) 16:03:22.78ID:zr2CrLvY0
まぁそのぼっ立ち回復を助けゲージ溜めも早く床も舐めない猫ってのは
ミャ
2017/10/07(土) 16:03:39.67ID:a2G643aG0
即ペロ即抜けされると、クリア目的が報酬じゃなくこいつらをブロリに突っ込むことに変わってることに気づくわ
2017/10/07(土) 16:03:46.15ID:H1wKXm9/0
>>180
リスクが重すぎるやつもいるんです
2017/10/07(土) 16:03:46.42ID:AP1cra2M0
属性武器で尽くしてきたから用途の狭い属性+種族武器出して集金しようってことだな
引っかかる奴はあほ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:03:48.40ID:KjccRKGOa
>>180
緑リーシュを使いたいと申すのか?
止めはしないよ
2017/10/07(土) 16:04:25.94ID:OqRCFT140
>>174
クリフとかいると時間長いのはそういう事なのか
2017/10/07(土) 16:05:03.25ID:8tGTeE+Ea
即ペロ即抜けは常習犯だろうな
まともな奴はペロっても残ってる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:05:59.22ID:CCdkirpIa
今の属性片手剣じゃフィデ剣とDPS変わらない

要するにガチャ剣もっと魅力あるタレントにしろって事
2017/10/07(土) 16:06:03.30ID:+SFC6chtd
このゲームどのタレントが重複有効になってんのかわかりにくいんだよな
全属性アップ+〇属性アップとか
2017/10/07(土) 16:06:07.12ID:wVLvWCICa
クリフニキは残チャリ性能がなぁ、たまに使う分には楽しいんだぞ
2017/10/07(土) 16:06:37.02ID:Bbs7dI3Er
ベルダはラッシュ調整されたからどんなコンボでも溜まるから楽しいよ
2017/10/07(土) 16:07:03.09ID:R038PqQYd
案山子理論でだろ
そんなスイカ割り連打できるとは思えないんだが
2017/10/07(土) 16:07:19.00ID:AP1cra2M0
>>191
アシュトンもエッジもミリーも水JKもいない場合だけやろそれ
しかもエレバ貢献0

フィデ剣は即キック安定
2017/10/07(土) 16:07:23.87ID:2SFFuMq1d
そろそろ青インフレが来そうな予感
2017/10/07(土) 16:07:41.77ID:1qluG8oC0
今回の地銃強すぎるからやっぱほしいなって思ってちょっと追加回してみた
神引きすぎだろ武器ガチャ万歳!
https://i.imgur.com/EPwNnrC.jpg
2017/10/07(土) 16:07:56.85ID:0IDi4hL40
スイカ割りが連打出来ないからゴキブリみたいに沸いてた水着レイミが全滅したわけだし愛も無い
2017/10/07(土) 16:08:22.59ID:uLo0W3jx0
地剣は吸収ついてるから超優秀やろ
2017/10/07(土) 16:08:26.48ID:mBWWbTl+a
非エースでエースの劣化版出すのやめろよ
2017/10/07(土) 16:08:34.18ID:2SFFuMq1d
>>198
おめで…
あれ?
2017/10/07(土) 16:08:42.31ID:ZsYtO/UN0
>>181
ああそういう意味かthx
2017/10/07(土) 16:08:42.97ID:cbNJlOUV0
>>188
未だに緑ーシュ持ってねぇんだよなぁ
2017/10/07(土) 16:08:56.10ID:WrD4uEvJ0
水レイミとかいうカタログスペック最強だけど誰も使わない無いキャラ
使い勝手悪いとバフ強くてもアレだね、火力もないし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:09:20.68ID:CCdkirpIa
案山子理論w
決め付け乙ですわ
2017/10/07(土) 16:09:43.94ID:lzWh/FkU0
火力はあるぞ
使いにくいがな
2017/10/07(土) 16:10:02.28ID:vsjDE3Mj0
水レイミ消えたのはよかった
2017/10/07(土) 16:10:28.10ID:2g1DKE4Oa
片手剣の吸収が超優秀…?
アフィ大概にせえよ
2017/10/07(土) 16:10:56.00ID:AP1cra2M0
水レイミはラッシュはカスだけど通常ダメージはトップクラスだぞ
エアプか
2017/10/07(土) 16:11:00.27ID:tcpH0wjWp
水レイミの消え具合みてると、お前ら散々お尻だなんだ言ってたのに結局強い奴が良いミーハーなんだな
2017/10/07(土) 16:11:12.91ID:97HLQWXs0
フィーナの絵は修正して欲しいイチソマリアクレアみたいに絵師変えろって訳じゃないんだからさ
2017/10/07(土) 16:11:43.79ID:sjZSzwa/0
通常ダメージはトップクラス(対象は案山子)
2017/10/07(土) 16:11:45.96ID:zr2CrLvY0
水レイミは案山子以外にゲージ溜めにくいのがすべて
他の性能は今のままでも問題ないよ
2017/10/07(土) 16:12:09.38ID:lzWh/FkU0
>>211
単純に新キャラ好きが多いからなあ
そうじゃないとガチャ回らないからそれで良いんだけど
2017/10/07(土) 16:12:13.58ID:C+FDJnK90
フィデルっていうアタッカーの名前が金色だったんだけど新キャラですか?
2017/10/07(土) 16:12:46.66ID:0IDi4hL40
水着レイミは一生使えるだのどこにでも行けるだのいって凸らせた結果
目玉即死祭りで新規は他に10凸居ないから修行僧な顔しながらゲームプレイしてたんだぞ
2017/10/07(土) 16:13:12.26ID:AP1cra2M0
2chでの過剰な水レイミ叩きの目的がわからない
ゲージ貯まりにくいなんて微塵も感じないが
2017/10/07(土) 16:13:18.35ID:Cc+Vgkqva
>>211
は?
3Dモデルはほぼ毎日鑑賞してるが?もちろん無凸
2017/10/07(土) 16:13:28.07ID:H1wKXm9/0
>>216
スーパーエリクーリアンフィデルか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:13:41.57ID:CCdkirpIa
フィデ剣だと300%ミラージュ連打でも強いのに
案山子理論w
2017/10/07(土) 16:13:42.45ID:97HLQWXs0
>>211
ミラージュ使ったらもう水レイミには戻れん…
2017/10/07(土) 16:13:55.56ID:lzWh/FkU0
そんなんいつでも言ってるやんw
2017/10/07(土) 16:14:05.77ID:R038PqQYd
レイミはフィデ剣で良いとか言わなければ別になんもないけど
2017/10/07(土) 16:14:18.35ID:Bbs7dI3Er
水レイミは下手な奴には扱えないだけよ
2017/10/07(土) 16:14:22.47ID:wVLvWCICa
>>217
置物性能としてだろ
2017/10/07(土) 16:14:22.64ID:tcpH0wjWp
まぁゆよカスも然り、 P Sない奴はペロり続出だからな
水レイミ
2017/10/07(土) 16:14:23.25ID:1bkP7CD20
>>198
確定以外は冗談抜きで闇沼
2017/10/07(土) 16:14:23.75ID:zr2CrLvY0
回復目的だけなら通常3段目出さずステップ繰り返してれば片手も鞘とそう変わらんやろ
銃や双剣と比べるとunk
2017/10/07(土) 16:15:06.76ID:Cnj91iH10
>>200
通常が糞だからうんこ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:15:27.38ID:CCdkirpIa
>>218
持ってない奴が嫉妬してるんだで
2017/10/07(土) 16:15:44.82ID:cbNJlOUV0
クロードで50戦はしたけど全然問題なかったしレイミでも大丈夫なんじゃね
2017/10/07(土) 16:15:54.58ID:N8KSMoN70
削りとゲージが合ってないからルシはトリガーに間に合わんかったな
2017/10/07(土) 16:16:19.90ID:sjZSzwa/0
〜夏前 アタッカーは兜割持ってればトップクラス!
〜現在 片手剣アタッカーはゴミ、兜割なんて隙のでかいゴミ技  
2017/10/07(土) 16:16:25.05ID:WrD4uEvJ0
水レイミ火力は出た当時はある方だったけど
インフレの波に飲み込まれたからなぁ
ディフェンダーが30万出すのはおかしいだろぉ?
2017/10/07(土) 16:16:31.28ID:tcpH0wjWp
まぁ確実に、新ディフェンダー来たら片手ディフェンダーwwwの流れは来るな
2017/10/07(土) 16:16:37.62ID:0Rqujdh9a
回復目的でステップ繰り返しながら糞ダメ叩き出すくらいなら素直にリリアかレナ入れとけ
アフィってなんで馬鹿しかいないの?
2017/10/07(土) 16:17:07.82ID:ILRyHHh70
水レイミはやっぱつれぇわ
レインアシュトンプリウスに置いてかれる
2017/10/07(土) 16:17:07.96ID:0IDi4hL40
水着レイミでNPC相手にラッシュゲージ競って被弾してやっと追いついた伝説のGIFまた張ってくださいよ
どうせまだ見てるんだろ?しかも今擁護してるんだろ?あの神GIF張って黙らせてやってくださいよ
2017/10/07(土) 16:18:26.88ID:DwklXzQYa
水レイミは3500なのにあのゲージだけはほんと意味がわからない
2017/10/07(土) 16:18:28.98ID:3KdcJuJz0
久々にBEキャラの居ない絶で遊べて楽しかったです
https://i.imgur.com/SIDPDxB.jpg
2017/10/07(土) 16:19:05.62ID:8UmRXVQz0
水レイミ今回も使ってたけど普通に周回には向いてないから船艦でペロペロしてるってだけよ
2017/10/07(土) 16:19:14.61ID:lzWh/FkU0
ミニスカサンタレナがナックルディフェンダーだったら10万課金するわ
2017/10/07(土) 16:19:18.64ID:OqRCFT140
アタッカーとディフェンダーはしょっちゅうこんな話してるな
2017/10/07(土) 16:19:26.43ID:ei2Ozz1Ud
水レイミ持ってないやつのアゲアゲがヒドいな
2017/10/07(土) 16:19:42.57ID:Q1fGg6fV0
水レイミのゲージだんだん早くなってきたな
2017/10/07(土) 16:20:15.11ID:X/tcRFGj0
水レイミのシコリティ段々上がってきたな
2017/10/07(土) 16:20:16.77ID:H1wKXm9/0
で兜割よりカスなエアレイドさんはどうしましょうか?
2017/10/07(土) 16:20:38.46ID:lzWh/FkU0
>>247
それはすでにカンストしてるから
2017/10/07(土) 16:20:51.17ID:vsjDE3Mj0
水レイミはフィデキと同格ぐらいじゃね
2017/10/07(土) 16:21:05.10ID:bcXL3Txh0
エアレイド解雇してストレイヤーにしよう
2017/10/07(土) 16:21:42.81ID:ZsYtO/UN0
水レイミは使い易さはともかく見た目性能なら個人的トップだから覚醒でスキル追加されたりして化けて欲しい
2017/10/07(土) 16:21:43.30ID:1bkP7CD20
>>248
ヴァーティカスエアレイドさんは・・・
2017/10/07(土) 16:22:07.07ID:0edrNPQPx
水レイミはレイジング使わんとたまらないエッジ使ってる時でもゲージ溜めの遅さに哀れみの目で見てる
2017/10/07(土) 16:22:14.61ID:qwxIKfit0
水レイミのスキルの中では兜が一番ゲージ効率良いのだろうけど他キャラと比べたら兜当たっても遅い気がする。
2017/10/07(土) 16:22:28.32ID:zr2CrLvY0
水レイミ使うのはおれだけでいい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.133.231])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:22:32.88ID:a/nrmJ260
シューターがタゲもツとロクナことがない
2017/10/07(土) 16:23:06.45ID:BwEa7vm/0
エアレイドさんは綺麗にヒットするとかなりゲージ溜まるんやぞ
2017/10/07(土) 16:23:07.11ID:C+FDJnK90
水レイミは立ってるだけで揺れてるよね
女って息してると揺れるのか
2017/10/07(土) 16:23:11.20ID:R038PqQYd
今回赤バフ出すなら赤チンでええやろってね
どうせ300%スイカ割りしてたらもうそこにボスおらんから150%とか200%で撃ってんだろうし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:23:23.18ID:CCdkirpIa
水着レイミ上げて持ってない奴煽るのwww

やっぱ限定強キャラって素晴らしいわ
2017/10/07(土) 16:23:46.83ID:DwklXzQYa
水レイミはメロンをレイジング並のゲージ上昇にするかストリークのゲージも増やすかしないとやばい
剣飛ばすのはチート技だから上がらなくても仕方ない
2017/10/07(土) 16:24:20.62ID:EcG3rpTpd
絶で赤青チンチンミラージュプリシスだったがクリア早いなあ
野良プロミラージュなんか初めて見たかもしれん
2017/10/07(土) 16:24:54.53ID:1bkP7CD20
エアロスマッシュのゲージ微妙なのは消費APと連携AP減があるからわかるとしても
ストリークとメロンのゲージ回収量は頭たかあきすぎる
2017/10/07(土) 16:25:17.57ID:WrD4uEvJ0
でも強さなんてアプデやボスによって変わるから
チンコに従うのが一番よって水着レイミは最強
2017/10/07(土) 16:25:17.93ID:PAnae4g30
青でタゲ持つと本当に楽なんだけど同席してる近接は敵が移動しまくりでストレスマッハだろうなぁと思う
思うけど地属性武器が銃しかないから青でしか行けない
ゆるして
2017/10/07(土) 16:25:46.21ID:Dwg9L6ga0
やった!コラボボックスガチャでリミットブレイカーSM二枚抜きしたぜ!

このボックスガチャがキャラガチャだったらなぁ
レコード虹色金色いっぱいで最高なのに
2017/10/07(土) 16:25:53.67ID:R038PqQYd
目玉みたく青がタゲ取って一生スイカ割り出来るボスなら俺もまた出すけど
2017/10/07(土) 16:25:54.50ID:0IDi4hL40
土ナックルでガッツも貰えた嫁レナも赤バフ候補筆頭だわ
赤バフは赤チン嫁レナ水着レイミホモの4人しか事実上存在しないし水着レイミは完全に除外されるから三つ巴だぞ
2017/10/07(土) 16:26:13.34ID:3KdcJuJz0
水レイミ開発中映像に孤月のアイコンあったから覚醒で追加されてほしいのぉ
2017/10/07(土) 16:26:14.45ID:H1wKXm9/0
>>266
今回はそこまで地武器を求めないだろ
2017/10/07(土) 16:26:34.63ID:rUvuEng60
https://www.youtube.com/watch?v=s91JCnVX_gQ
今コラボCM見直してたんだが、フェイトもいるんだけどこれ羽生えてる版が登場とかあるんか?
マリアを衣装変えて出して修正したみたいに、フェイトを衣装変えて出して修正ありそう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.197.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:26:37.30ID:eDlJLu1Cd
赤レイミは黄ミュリアと違ってゲージ量自体は並やぞ
技のゲージ回収率が糞なだけで
2017/10/07(土) 16:27:07.39ID:EcG3rpTpd
前からだが遠距離でタゲ取った時に赤マークで突進して来てる筈なのにボスが足踏みしてるのはいつ直るんだろあれ
他の端末からどう見えてるんだろあれ
2017/10/07(土) 16:27:10.17ID:ABGuGkgxp
>>266
ディフェンダーでもチャージしまくりだし関係ない

しかしまた赤線判定いい加減だな
さっきセーフで今度は当たるのかw
2017/10/07(土) 16:27:12.67ID:Cnj91iH10
兜がホップ並みに使いやすかったら、まだ使えたかもな
2017/10/07(土) 16:27:18.76ID:iod3UiwUM
>>267
エグザイル狩りまくってガチャ回しまくってるとそんな喜びはいつかなくなってくる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:27:35.48ID:SeH1TlXk0
目玉金魚じゃいい線言ってた記憶があるけどなあ
かく言う俺も使ってないけど別に他にキャラがいるからって感じ
2017/10/07(土) 16:27:40.98ID:H1wKXm9/0
>>272
頼む覚醒で強くなるという意味であってくれ
そうでなければ10凸種付フェイトはどこで活躍させれば…
2017/10/07(土) 16:27:47.58ID:sjZSzwa/0
ttps://i.imgur.com/TvDSxeD.jpg
君たちもこの人らを見習って欲望に素直に従いなさい
2017/10/07(土) 16:27:56.18ID:R038PqQYd
黄色がタゲ取っても移動しまくるやろ今回
遠距離でええと思うけど
2017/10/07(土) 16:28:06.78ID:DwklXzQYa
>>272
ラッシュして我慢してください
2017/10/07(土) 16:28:08.67ID:lzWh/FkU0
兜当てづらいのにそれしかゲージ回収ないからな
敵の動きに合わせて当てられないときつい
あと脆い
2017/10/07(土) 16:28:29.93ID:H5CBICWe0
もうiphone6重くてもあかんわ
SE78Xどれにしたらええんや
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.197.105])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:29:07.68ID:eDlJLu1Cd
>>280
他はともかく緑ーシュ全投入とか半端ねーなw
サブ垢でやってると信じたい
2017/10/07(土) 16:29:08.52ID:lzWh/FkU0
X一択
2017/10/07(土) 16:29:13.01ID:0IDi4hL40
目玉は文鎮で浮き続けてビームで移動して兜割当てれる環境まるでなかったし金魚も兜連打してからの敵の兜でぶっ殺されてるし
金魚は結果ディアスが最強で持ち上がったのにレイミの居場所なんかなかったろ
2017/10/07(土) 16:29:29.96ID:BwEa7vm/0
>>279
ノコギリ持ってれば火+特攻で今回はまあまあ行けると思うけどな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-vmcq [121.82.30.117])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:29:30.76ID:0kjNYtgi0
>>266
レインでいってるけど赤チンとかシューターは巻き込む心配なくて楽
2017/10/07(土) 16:30:07.40ID:WrD4uEvJ0
>>280
女が好きなように見せかけた巧妙なホモなんですかねぇ
2017/10/07(土) 16:30:09.75ID:8tGTeE+Ea
男なら水レイミ持ってなきゃダメだろ
スターおっさんの面汚しめ
2017/10/07(土) 16:30:12.27ID:R038PqQYd
いや目玉は青タゲ取りなら近接めちゃくちゃイージーでしたやん
なんも攻撃こんで
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:31:03.57ID:SeH1TlXk0
アナムネ的には8一択だぞ
X解像度の絡みでベンチ下がるからな
あと2,3ヶ月手に入らない可能性ある
2017/10/07(土) 16:31:11.55ID:1bkP7CD20
>>273
技のゲージ回収クソにされてるから実質ゲージ量2倍な気が・・・
2017/10/07(土) 16:31:27.41ID:EcG3rpTpd
レイミは観賞用と割り切ってJK10凸したのを後悔はしている
2017/10/07(土) 16:31:56.85ID:ZShG78nya
モンストもう完全に運極を作るのゲームになってガッカリ
スタオも同じ道を歩まないで欲しいな
2017/10/07(土) 16:32:25.31ID:DwklXzQYa
>>292
雷銃はない
水マンは当時から稀少種
青少なかったんだよなぁ
2017/10/07(土) 16:32:47.62ID:0IDi4hL40
青がフォワードも付けずにカスダメで怯んで即死してたから常に文鎮落ちてきてた記憶しかないわ
ディアスもなぜか沸いてたから遠距離がSA貰えてなくてキャスターもバタバタ死んでるからほとんど近接と緑レナでなんかしてた
2017/10/07(土) 16:32:57.89ID:1qluG8oC0
スタミナあるときは絶シングルで消化してるけど今回赤チンはオートでも巻き込まれないから助かる
殴りにきたレナとかたまに回転に巻き込まれて死ぬ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:33:16.61ID:KjccRKGOa
>>235
300ラヴァの話か?クリ無しなら出た方だと思う
エッジでも300レイジングで
30万出せるクリありきだが…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:33:18.90ID:SeH1TlXk0
>>296
対抗してアナムネシスは種付けするゲームで行こう
別に重要じゃないけど言葉のインパクト的な意味で
2017/10/07(土) 16:33:21.53ID:C+FDJnK90
>>280
統一性が見えない
2017/10/07(土) 16:33:21.89ID:mWOqq9l20
空閃・乱のときになんか玉とばしてくるじゃん?
あれって誰狙って打ってるの?
タゲ持ってないのにピンポイントでうってきたし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:33:27.42ID:2Hxy+Ny30
スイカ割でわざわざジャンプするレイミさんw
2017/10/07(土) 16:33:31.38ID:1Jb7OgI40
>>296
モンストが何故あんなに人気あるのかが理解できんわ
あんなの何が面白いんや?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.133.46.183])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:33:54.10ID:0apxnd8ga
猫10凸したんだがミラージュとか嫁レナと違って通常使いにくくないか?
エッジに帰りたくなってきた
2017/10/07(土) 16:34:02.25ID:1qluG8oC0
>>280
真ん中の金髪の子かわいいね
2017/10/07(土) 16:34:14.31ID:PAnae4g30
>>292
目玉の時は蹴られるの承知で地銃5凸担いで行ってたなぁ
参加させてくれたホストには本当に感謝だわ
2017/10/07(土) 16:34:54.74ID:TlP08FRvd
>>287
目玉は遠タゲ取って近接で殴るゲームだぞ
遠タゲ+術軽減+全体SAと水ミュリアのためのボスだったから床対策の水レイミも歓迎されてた
2017/10/07(土) 16:35:09.37ID:c5+ZvVQZa
>>307
そんなプレイまで極めなくていいから
2017/10/07(土) 16:35:24.62ID:5Jl3FhFyp
>>296
運極が交換アイテムになってて笑ったわw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:35:25.52ID:2Hxy+Ny30
赤レイミ凸ったけど一番使ってないな
最後に使ったの鳥くらいかな
2017/10/07(土) 16:35:28.10ID:5DHdziFYa
滅絶マルチで部屋立ててるが、ベルダ使ってる人は上手いのが多いな
青レイミは煽りスタンプやら打ち上げやらするクズが多いから問答無用で蹴ってるわ
まともな青レイミ使いは今回青レイミ使わないだろうしな
2017/10/07(土) 16:35:42.35ID:cbNJlOUV0
目玉とかあの頃死ぬほどレイミ持ち上げられてましたやん
死体も多かったけど
2017/10/07(土) 16:35:56.91
         ,彡⌒ ミ
         (´・ω・`)  
         /    ヽ
         | | ・  ・ .| |
         | |  .,,;,. | |
         {ii| .i.uj |リ
         j  / |  |
         |  | | |
         (_/´ .ヽ_)
2017/10/07(土) 16:35:58.30ID:ZiLKgW0lp
ゴミレイミきたな😀

https://i.imgur.com/2fBtOj3.png
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:36:08.65ID:SeH1TlXk0
未だに誰が何の床上手か覚えられない
この前自分で纏めたのに覚えてない
2017/10/07(土) 16:36:08.82ID:ZShG78nya
>>305
それホント思う
付き合いでやってるけどクエスト行くの苦痛でログイン勢
2017/10/07(土) 16:36:25.52ID:AP1cra2M0
スピンロデオに赤線つけろよ
床見てればすべての技よけれるようにすべき
吉田を見習え
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.133.46.183])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:36:47.86ID:0apxnd8ga
>>316
それ雷剣のやつ?
さっきいてすぐ死んだわ
2017/10/07(土) 16:37:05.62ID:DwklXzQYa
>>317
遠距離キャラ使えば覚えなくていいぞ
2017/10/07(土) 16:37:19.48ID:1bkP7CD20
目玉とか兜当てまくれる系やったやないか・・・
2017/10/07(土) 16:37:31.23ID:3UoTJLMb0
シピンロデオ避けれん奴って敵の動き何も見てないのか?
2017/10/07(土) 16:37:51.07ID:1qluG8oC0
金魚とか懐かしいな
レイジング見てから兜割り余裕でしたで最初はよう叩き落とされたわ
2017/10/07(土) 16:38:04.23ID:/TnOBn2l0
目玉はラティで行ってた
今もラティで行ってる
2017/10/07(土) 16:38:07.27ID:zr2CrLvY0
>>319
これはもう完全にギミックありのワンミスから全滅オーシャンやね
2017/10/07(土) 16:38:11.63ID:ZiLKgW0lp
>>320
滅か?直ぐ死んでごめんスタンプ押したゴミレイミなんだ🙋
2017/10/07(土) 16:38:31.26ID:0IDi4hL40
目玉の死因って2つだけだろ
SA無いフリージングに引っかかって即死と文鎮全段HITして即死で床舐めてるレイミ多すぎてスレでもぶちぎれてたのになんで目玉が近接接待楽って評価に変わってんだ
レイミが床舐めるのはほぼ文鎮だしレイミ死に過ぎって言われてボロカスだったのになんで真逆の評価になってんの
2017/10/07(土) 16:38:40.37ID:5Jl3FhFyp
シピンは知らんがスピンならオートか頭おかしいか目玉潰れてるかだな
2017/10/07(土) 16:38:43.24ID:b6VnXCQl0
金魚絶は周りの死亡率高かった気がする
2017/10/07(土) 16:39:05.04ID:1Jb7OgI40
>>318
あんなおはじきゲーム微塵も楽しいと感じんかったな
なのにセルラン常に上位
不思議だ
2017/10/07(土) 16:39:09.83ID:Cnj91iH10
赤レイミはアルマロスで使った
2017/10/07(土) 16:39:14.73ID:sjZSzwa/0
>>323
・敵の行動を理解できていない
・敵の技名を見ていない、どこに表示されるか理解していない
・キャンセルができない状態で直撃
2017/10/07(土) 16:39:35.59ID:iHKbAWOF0
レイン、エッジ、ディアス、レナで一切回避行動取らず脳筋で倒せるシングルが楽過ぎてマルチいらんな
絶マルチ床ペロする奴多すぎてイライラしてたのが馬鹿らしくなった
2017/10/07(土) 16:40:15.16ID:C+FDJnK90
空閃・乱の後スピンでアタッカー3人死亡。技名出なくて急にやってきたから皆避けれなかった
ラグなんですかね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:40:29.08ID:2Hxy+Ny30
目玉はミキサーの頻度を減らした露骨な接待だったな
なお死体の山だった模様
2017/10/07(土) 16:40:29.99ID:rUvuEng60
>>328
あの文鎮が1発6000超えてたな、それが絶妙にSA限界を超えてたから怯んで連続になって死んでたな
発動も速かったから兜割してたらもう無理だった
2017/10/07(土) 16:40:30.32ID:R038PqQYd
遠距離タゲ取りの話よ
それならほんと一生スイカ割りできたので
あと緑床無効
絶ならロール指定ぐらいするやろ
2017/10/07(土) 16:40:37.17ID:ZShG78nya
>>311
最近トラップ発動したよw
新しいシステムが持ってるキャラのラック値の合計が高いほどキャラを強くできるってやつで、交換してしまった奴は合計ラック値下がって泣いてる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:41:09.56ID:SeH1TlXk0
たかあきが打ち手の参考にするモンストパズドラを馬鹿にするのは許さないぞ!
リア友かんたん登録にアナムネレーダーくるから舞ってろ
2017/10/07(土) 16:41:23.58ID:0IDi4hL40
>>337
エッジも余裕こいてCAキックして文鎮で即死してるぐらいダメージ出かかったからな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-F4cO [157.192.72.42 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:41:31.74ID:SeH1TlXk0
>>321
誰も恩恵ないもんな…
2017/10/07(土) 16:42:18.51ID:E1+aMBmH0
嫁リーシュ、ロニキス、アシュトン、水ソフィアで
4th嫁リーシュ250万超えたぞ
2017/10/07(土) 16:42:26.38ID:DwklXzQYa
>>328
雷剣のスタンさせやすさとラティイキイキしてたってので最初乗り切れば近接多めでもスタンしっぱなしで楽だった
2017/10/07(土) 16:42:26.64ID:mWOqq9l20
>>335
ひどいときは空閃の赤線まみれになってるときにチャージとかやってくる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:42:37.25ID:2Hxy+Ny30
エッジくんが下手だと毎回ロデオに突っ込んでんな
置きヒするからいいけどマゾかな?
2017/10/07(土) 16:43:07.88ID:N8KSMoN70
まあ白床くらいなら遠距離は通常振ってAP稼げるから大したことないな
2017/10/07(土) 16:43:16.46ID:R038PqQYd
黄色はタゲチャ外して、タゲチャ青
これでもうスパアマつけても遠距離にタゲ行くは
雷弓はあったし
2017/10/07(土) 16:43:16.54ID:rUvuEng60
>>341
気付いても空中だからどうしようもないっていうね……
AP消費倍でもいいから空中ステップできたらなー
2017/10/07(土) 16:43:27.51ID:ZShG78nya
>>331
あれはゲームというよりコミュニケーションツールに近いと思う
マルチも実際に近距離にいないといかんかLINEしてるリアフレかしかできないっていう欠陥品だし
モンストやってる女の子落とすために課金して強いキャラ集めてる奴が多いんでない?(適当)
2017/10/07(土) 16:43:40.89ID:ZsYtO/UN0
床対策タレントで遠距離ハブられてるの忘れててアルマでアレ?ってなった奴はきっと自分以外にもいるはず
2017/10/07(土) 16:43:42.21ID:Tv1002eod
>>281
感覚としてはやっぱり青で取るとピュンピュン駆け回るよ
青で近〜中距離維持するって手もあるんだけどね
でもピュンピュン動かれて誰もいないところに大技撃っても意外と当たったと判定されてたりする
2017/10/07(土) 16:44:13.37ID:3KdcJuJz0
>>295
でぇじょうぶだ、オラは欲望に従ってその2人10凸したけど後悔してねえ
2017/10/07(土) 16:44:21.94ID:3UoTJLMb0
白床がリリアと水ソフィア
黄床が水着レイミ
赤床がフィーナ
で合ってる?
2017/10/07(土) 16:44:28.98ID:1FXlufNFd
>>303
敵の正面、右側後方、左側後方の順だったかな
2017/10/07(土) 16:44:30.38ID:zr2CrLvY0
すまん、水着持ってないのにエアプ発言しとる雑魚おる?
https://i.imgur.com/jAHM69L.jpg
2017/10/07(土) 16:44:51.77ID:0IDi4hL40
>>344
楽だけどたまに見えない文鎮振ってきて決壊してラティがソロでクリアするまであったからラティでまた目玉早くやりたいわ
殲滅のアンチシビアだったけど慣れたら楽だし外周から龍出してりゃいいしまさにヒーローそのものだった
2017/10/07(土) 16:44:59.34ID:OPDvB+gGa
敵棒立ち状態ならレイジング後にロデオのインフォ出ても回避間に合う筈なんだがな
金魚の兜割とは違う
2017/10/07(土) 16:45:02.08ID:Tv1002eod
>>343
アシュトンが嫁マリアだったらもっと出てたな
2017/10/07(土) 16:45:14.50ID:FfVgOEeX0
水着マンボウ以外もう終わってるよね
2017/10/07(土) 16:45:16.73ID:XFQJbuvf0
スピンロデオって技表示しから猶予かなりあるとおもうけどなんで当たるのあれ 設定とか弄ってないんか
2017/10/07(土) 16:45:41.23ID:oUVqQgH7M
水マン凸ってみたいんだがラッシュの貯めやすさとか使い勝手どうなん?
タレントは悪くないと思うんだが
野良でもレンタルでもほぼ見ないから全然分からん
2017/10/07(土) 16:45:55.97ID:0IDi4hL40
>>349
ほんとAP50以上所持してる時に限りAP50消費して緊急回避とかさせてほしいわ
それさえ出来れば水着レイミ復権するのに
2017/10/07(土) 16:46:05.17ID:ZsYtO/UN0
>>354
誰か忘れてないかのう?
2017/10/07(土) 16:46:12.20ID:C+FDJnK90
>>345
たぶんそれだ。線終わったから攻撃するぞって時にやられた
線ばかり見てるのもいけないのね
2017/10/07(土) 16:46:33.91ID:fhlqdEz20
スピンロデオってこのゲームで一番避けやすい技のような気がするんだが
2017/10/07(土) 16:46:39.22ID:2SFFuMq1d
リリア…白床
赤レイミ…緑床
緑JK…白床(移動速度のみ)
ラスウェル…白床(移動速度のみ)
ベルダ…緑床
フィーナ…赤床

あとなんかいたっけ?
2017/10/07(土) 16:46:59.99ID:EcG3rpTpd
猫は何床?
2017/10/07(土) 16:47:02.85ID:rUvuEng60
>>362
無凸70にして使ってみたほうがいいだろう

>>363
レイミなら連携AP減も乗るしな
2017/10/07(土) 16:47:08.37ID:Tv1002eod
>>356
水煮マンボウってどうなん?
シルメリアと迷ってるわ
2017/10/07(土) 16:47:09.89ID:1qluG8oC0
>>364
ホモウェルさん…ずいぶんじじくさくなっちまって…
2017/10/07(土) 16:47:10.59ID:DwklXzQYa
>>362
最速ゲージの部類
2017/10/07(土) 16:47:16.29ID:OPDvB+gGa
>>362
水マンのゲージ爆速だぞ
火力自体も高い
2017/10/07(土) 16:47:17.97ID:8UmRXVQz0
目玉はラティの独壇場だったわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:47:42.12ID:SeH1TlXk0
>>354
前まとめたやつ

■床上手
リリア AP減少 移動速度減少 自分近距離武器
水レイミ ラッシュゲージ減少 近距離武器
水JK 移動速度減少 自分近距離武器
ベルダ ラッシュゲージ減少 自分近距離武器
ラスウェル 移動速度減少 近距離武器
フィーナ HP減少 自分近距離武器
2017/10/07(土) 16:47:49.51ID:Tv1002eod
>>368
ペロ床
2017/10/07(土) 16:47:49.87ID:U60+tM1Ua
ぶっちゃけ青がタゲ取ってチャージ誘発してくれれば後ろからCA大技出せるからあんまり気にしない
2017/10/07(土) 16:48:13.07ID:BwEa7vm/0
>>346
ロデオの構えしたら全力でフリックしてよけて
すぐにぼっ立ちでAP全回復して
回り終わった瞬間にCAレイジング二発叩きこむようにしてる
2017/10/07(土) 16:48:21.29ID:N8KSMoN70
水レイミは回避にAP割く余裕ないんだよなあ
2017/10/07(土) 16:48:24.54ID:3UoTJLMb0
>>364
ベルダとホモウェルも持ってたのか、忘れてた
2017/10/07(土) 16:48:26.65ID:1FXlufNFd
ロデオよりチャージの方がしんどい
マルチだと回避のしやすさにばらつきがあり過ぎる
ミラージュで殲滅単騎一度しか成功してないわ
2017/10/07(土) 16:48:30.08ID:EyV+1az60
スピンロデオすらかわせないシングルオートAIはどうにかして欲しいわ本当
ヒーラーの通常連打もな
覇級の前にやることたくさんあるだろ糞開発
2017/10/07(土) 16:48:33.60ID:fN5kkx0VM
水着ミキちゃんは玄人向
操作難しいです
2017/10/07(土) 16:48:35.52ID:0IDi4hL40
>>362
ルシフェルが英雄→滅び使う間に1人でほぼ100%貯めきれるぐらいの速さはある
響3連打2回やるだけな
2017/10/07(土) 16:49:07.63ID:3UoTJLMb0
>>375
おおサンクス
2017/10/07(土) 16:49:42.60ID:oUVqQgH7M
>>369
>>372
>>373
>>384
とりあえず無凸で試してみるか
しかし聞いた限り使い勝手すごい良さそうなのに何故ここまで希少種なのか
そこそこかわいいじゃん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:49:43.54ID:2Hxy+Ny30
目玉のフリージングこそ溜め動作があるべきだよな
2017/10/07(土) 16:49:46.17ID:rUvuEng60
>>382
ゴッドイーター並のAIになれば……(敵の技のモーション前にもう回避行動取るという
2017/10/07(土) 16:49:46.48ID:0vdSLJ3k0
水マンはオート性能低いからレンタルには置かない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:49:54.72ID:CCdkirpIa
水着ミキティーは与ダメ35%

水着レイミちゃんはATK35%とラッシュダメ15%(実質50%)

勝負あり・・・だな
2017/10/07(土) 16:50:01.65ID:KnUl5vD/0
水着ミュリアの戦闘終了時の寝そべりながら微笑んでくるの好きすぎてヤバい
2017/10/07(土) 16:50:18.62ID:ik1zUNZTd
ラッシュゲージ関連の床無効タレントって一番ゴミじゃね?

レイミは強いタレントと抱き合わせされてるけどベルダは封印無効て
2017/10/07(土) 16:50:24.43ID:1qluG8oC0
ラティはラッシュ3000だから一見火力なさそうに見えるけど通常時はATK3000から属性付きの400%連打してるからな
種族特効とかフィデ剣が強い
2017/10/07(土) 16:50:48.58ID:tcpH0wjWp
https://i.imgur.com/OTrwUlb.jpg
クソガイジやん
新規とか関係ねえぞ
ゲストで入ったらロール指定あることぐらいわかるやろ
2017/10/07(土) 16:50:50.22ID:DwklXzQYa
>>386
火力追うなら難易度高い
あと顔
2017/10/07(土) 16:50:53.23ID:OPDvB+gGa
>>386
水マンのやっていることが遠距離のそれじゃないからだと思う
2017/10/07(土) 16:51:22.06ID:EyV+1az60
水着マンボウは当時散々水着レイミや水着ソフィアに馬鹿にされたからなぁ
いまさら増えなくて良いよ
2017/10/07(土) 16:51:50.65ID:rUvuEng60
>>392
状態異常無効(全体)を持ったエースはベルダが初w
2017/10/07(土) 16:51:52.05ID:c2akcq7Ya
とこじょうずに入り込むラスウェル……
2017/10/07(土) 16:52:12.03ID:tcpH0wjWp
むしろ近距離ばっかりやるミキちゃんはガイジ
2017/10/07(土) 16:52:15.21ID:R038PqQYd
なきゃないで良いけど目玉みたくしこたま緑床するのは中々ゲージ揃わないのでつらかったぞ
2017/10/07(土) 16:52:55.14ID:E1+aMBmH0
>>375
これとかヒット数タレントとか近接やアタッカーのみ、遠距離のみとかの
バフ増えすぎて恩恵とか解りにく過ぎやろ
こういうのはもっとシンプルにして欲しいわ
2017/10/07(土) 16:53:18.65ID:qwxIKfit0
>>366
どんな避けやすい攻撃でもホストが糞端末だとラグで理不尽に殺される現実
2017/10/07(土) 16:53:21.93ID:oUVqQgH7M
あー貯め易い技がSレンジなのか
顔はまあ…うん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-vmcq [121.82.30.117])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:54:11.78ID:0kjNYtgi0
弓はショートレンジ通常をなんとかしてくれ
これのせいで水マンの楽しさ半減してる
2017/10/07(土) 16:54:45.50ID:OPDvB+gGa
水マン使い込んだらスタイリッシュで楽しい
2017/10/07(土) 16:55:00.24ID:aNFTRTZi0
ヒナマンボウの後に見れば美人に見えるぞ
水マン
2017/10/07(土) 16:55:04.70ID:mWOqq9l20
水煮マンボウは目玉の時に遠距離でタゲ持ったリープをアサルト響で近接全員にぶちまけられた事あるから
絶対に許さない
2017/10/07(土) 16:55:20.20ID:0IDi4hL40
>>386
水マンやったら分かるけど、響撃ちたいのに通常挟むと自分がタゲ取るから響打ちに行けなくなって遠距離でタゲ持ちする羽目になる
頭良いプロ水マンは通常封印してCA響で敵に近づいて回避挟んで敵の周囲で棒立ちAP回復してから通常挟まず響き叩き込む
敵のタメ行動とか見て余裕ありそうならCA茨音で距離取ってからAP貯めて通常→茨音満月300%響x2打ち込む
2017/10/07(土) 16:55:25.39ID:N8KSMoN70
響で雑魚一掃するミキティはギルティ
2017/10/07(土) 16:55:44.70ID:1roGxCwe0
やっぱ目玉が赤レイミ全盛期だろ
https://i.imgur.com/vG3IW0S.png
2017/10/07(土) 16:55:51.24ID:EyV+1az60
>>388
おお、そういえばGEのAIは優秀だったな、懐かしい
ゴロゴロ転がりまくってた記憶がある
2017/10/07(土) 16:56:20.70ID:H1wKXm9/0
ゆ、床上手
2017/10/07(土) 16:57:58.49ID:U60+tM1Ua
>>409
近接してりゃタゲ取っても問題無くね
エレバには気を遣うけど
2017/10/07(土) 16:58:50.89ID:PU4hO5m/M
>>412
優秀すぎてAI見て回避してたわ
2017/10/07(土) 16:58:55.65ID:1FXlufNFd
操作難易度高そうだけど水着ミキは
LスキルCA歩きキャンセルL通常とかは無理なんかな
2017/10/07(土) 16:59:14.08ID:zr2CrLvY0
水マンは良くも悪くも弓だから青レイミ汁よろしく使い手を選ぶよ
絶にガチで使うなら脳死満月茨音連打は動き回る敵にヒット数維持できなくて迷惑だし案山子タイムに響風多用するだろうからお手軽強キャラではない
あとPTにエフェクト落としてない近接がいると満月で死ぬ
天翔響風型でタゲ取りもできる奴は変態
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.133.46.183])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:59:40.41ID:0apxnd8ga
チャージとかスピンでしぬやつ名前でるちょいまえにちょーど兜割とかレイジングしたときやな
実体験だが
2017/10/07(土) 16:59:42.74ID:pez3cJcaa
>>370
手動で使うなら水マン
ハムオートよくするなら汁
2017/10/07(土) 17:00:13.33ID:Bbs7dI3Er
GEはレイジバーストでロミオ復活とか悪手やって叩かれてたな
2017/10/07(土) 17:00:25.37ID:TgaMx5tv0
スキル連打の単純なやつばっかhttps://i.imgur.com/QFRAPKC.jpg
2017/10/07(土) 17:00:47.79ID:qyJFrUSx0
FFBEキャラってレインを真ん中に挟んで繋がればみんな幸せになれそう
2017/10/07(土) 17:00:52.67ID:oUVqQgH7M
>>409
うおー詳しい解説有り難い
実際無凸70で使ってみて楽しそうだったから凸ってしまおう
参考にさせてもらいます
2017/10/07(土) 17:01:15.11ID:zr2CrLvY0
使い易いを鵜呑みにしてCA響風で陸に打ち揚げマンボウ多発な予感あるわ
2017/10/07(土) 17:01:23.79ID:DwklXzQYa
レインにタレント一個殺されるから今から汁はおすすめできない
かといって水マンもおすすめできない
2017/10/07(土) 17:01:26.30ID:OPDvB+gGa
水レイミ全盛期に守り抜いたエッジさん貼っておくぞ
https://i.imgur.com/OteZZUP.jpg
https://i.imgur.com/3z6LgD6.jpg
https://i.imgur.com/Jjp1KA1.jpg
https://i.imgur.com/mNHcx3M.jpg
2017/10/07(土) 17:01:57.97ID:ZiLKgW0lp
おう見てるか?虫けら🐛🙋
次会ったらブロックするから覚えてろ?😄
2017/10/07(土) 17:02:43.89ID:LLBeHmhpa
響風って結局は範囲兜割だろ?
そりゃ迎撃されれば死ぬわ
2017/10/07(土) 17:02:55.86ID:1Jb7OgI40
>>350
ウチの会社のやつの課金額聞くと引くわ
平気で5万とか10万課金してるしな
宗教みたいなもんだな
2017/10/07(土) 17:03:50.61ID:DwklXzQYa
新規は持ってないから今更言うことじゃないが水着は全員カタログスペックだけ高いテクニカルキャラだから安易に凸するのはやめとくべき
2017/10/07(土) 17:04:41.41ID:PAnae4g30
>>362
レンタルで水マン出してるから見かけたら使ってくれよなー
2017/10/07(土) 17:05:08.52ID:1roGxCwe0
>>426
生き残った一人だけが本当のレイミなんだ的なアレですかね…
2017/10/07(土) 17:06:18.50ID:zr2CrLvY0
>>430
何より凸しても期間後リミブレにならんのがリミブレに余裕ない時期にはおすすめできんわな
2017/10/07(土) 17:06:39.00ID:XPx34lR1a
弓はハロウィンにピーターパンコスミリーちゃん出るから、それまで弓キャラ凸はスルーでいい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:07:20.30ID:CCdkirpIa
水着レイミちゃんはATK35%とラッシュダメ15%(実質50%)

更にラッシュ後は全体に敵単体時の与ダメ40%(計90%の全体バフ)

勝てる奴おりゅ??
2017/10/07(土) 17:07:32.83ID:iod3UiwUM
水マン無理に響やらなくても茨音でゲージ爆速だよ
タゲられたらもう響は諦めたほうが無難
逆にタゲられてなければ隙を見て響打ってかないとDPSが
2017/10/07(土) 17:08:11.74ID:LLBeHmhpa
>>435
ラッシュ後バフとラッシュバフを加算するとかガイジかよ
2017/10/07(土) 17:08:50.77ID:DwklXzQYa
>>436
響しないなら青ちん嫁マリベルダでいいじゃんってのが最大のポイント
2017/10/07(土) 17:09:07.46ID:gI9CdDuX0
>>434
SO3のくそウザい敵思い出した
風の術使うやつ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:09:11.18ID:KjccRKGOa
>>394
レナで行ったら今その人に当たった
すぐ倒れてたしディアス・レインと
協力してなんとか勝てた
2017/10/07(土) 17:09:16.36ID:tcpH0wjWp
>>436
通常マンイバマンマンマンが爆速
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YvCY [1.75.255.11])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:09:31.67ID:peDAZQRyd
ハロウィンミリーちゃんとかいうパワーワード
2017/10/07(土) 17:09:36.20ID:LZOMzKPoa
連邦アンヌ10凸したら絶行ってもいい?
2017/10/07(土) 17:09:44.20ID:AP1cra2M0
青は今から凸るならペルダ一択だよ
常時45%みたいなもんだしな
2017/10/07(土) 17:09:47.92ID:rUvuEng60
>>437
正面以外は50%だから……
それに迫れるラッシュバフ与ダメ80%の非エースクレア
2017/10/07(土) 17:10:17.81ID:LLBeHmhpa
>>439
竜の遺跡から火山に抜ける所で出るボスか
あそこで何度も全滅させられたわ
2017/10/07(土) 17:12:03.00ID:AP1cra2M0
>>443
嫁ネルの方がいい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:12:03.84ID:m3mbZt680
ハロウィン
フランケン島田さん
狼男前クロードさん
魔女っこベルダちゃん
ミイラ女マリアさん
でお願いします
たかあきさん(´・ω・`)
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.133.46.183])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:12:25.02ID:0apxnd8ga
>>444
嫁マリアおるんだがやっぱベルタのがいいのかね?
でた当初ベルタ可愛いから5凸してシングルでよくあそんでたんだが
2017/10/07(土) 17:12:36.43ID:E1+aMBmH0
10年前でこのクオリティーは高いやろ
http://i.imgur.com/r61iVeI.jpg
2017/10/07(土) 17:13:21.74ID:PAnae4g30
>>438
ほんとそれな
火武器が銃に無かった頃10凸したけど俺には使いこなせなくて劣化嫁マリアみたいな動きしかできなかった
火銃が来た今では艦内で留守番してる
2017/10/07(土) 17:13:37.60ID:zo7QmzjP0
ヴェイグがたまにわくよ
クレアあああっ!
2017/10/07(土) 17:13:42.20ID:FfVgOEeX0
>>450
なんやこの顔
2017/10/07(土) 17:13:47.80ID:Xl6I59To0
>>444
まぁ軍ヌとイチマリと比べるとベルダだけどタレントがね…
2017/10/07(土) 17:13:53.84ID:iJRz2NWj0
嫁ネルというネタなのかガチなのかよくわからない存在
すっごい強くなってる気がするしあんまり効果感じられない気もする
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:13:57.56ID:KjccRKGOa
>>441
通常マンボウイバラネマンボウマンボウ?
2017/10/07(土) 17:14:00.39ID:8tGTeE+Ea
ドラキュラディアス
狼クリフ
マミーアルベル
魔女っ子ミラ(40さい)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb94-qJ5r [111.102.176.129])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:14:18.47ID:oIWb+Fvq0
水レイミAP100でトータル80万ほど出るけど弱いんかこれ?
他キャラおらんから比較できんくて
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:14:43.12ID:m3mbZt680
>>450
すごい
いまにもろくろ首のように首にょ〜んてなりそう
2017/10/07(土) 17:14:48.45ID:DwklXzQYa
>>449
自分で倒してやるって気持ちが強いならラッシュバフで自分超強化の嫁マリア
ベルダはゲージ早くなったけど自分の火力うんこだから死人がでたらきつい
2017/10/07(土) 17:14:51.85ID:DNdGr1ql0
水マンに最適な指輪があるじゃろ?跳ね放題じゃ
2017/10/07(土) 17:15:00.57ID:iJRz2NWj0
>>450
リムの顔がね……メタ的にゲーム内ゲームのアバターと思えばまぁ
2017/10/07(土) 17:15:14.09ID:rUvuEng60
>>458
常時それだけ出せないからなぁ、動くボスばっかだし
2017/10/07(土) 17:15:19.63ID:b6VnXCQl0
>>458
水レイミは案山子相手の火力は高いよ
2017/10/07(土) 17:15:22.34ID:iod3UiwUM
>>441
マンはEXILEとか動き回る奴に安定しない
300イバ連打してみ?
2017/10/07(土) 17:15:29.86ID:kGlfXFkea
>>449
タレントは嫁マリのがいいけどグラビ連発でつまんない、ベルダちゃんは操作は楽しいけどタレント微妙
お好きな方どうぞ
2017/10/07(土) 17:16:39.51ID:ZiLKgW0l0
みんな何処におるんや…?おっさんは寂しいと不安になるんやぞ…!
2017/10/07(土) 17:16:45.01ID:c2akcq7Ya
べルダ、ぴょんぴょんしないのなら今回はべルダいいよなあ
2017/10/07(土) 17:16:45.40ID:Tv1002eod
>>419
バフ的にはマンボウなんだけど見た目は汁だからなぁ
とりあえずハロウィンまで待って決めるわ
2017/10/07(土) 17:17:02.04ID:G0Qj4Wfs0
社長相手とかだとレイミは凄いよ即イグッ
2017/10/07(土) 17:17:08.45ID:Dwg9L6ga0
>>450
顔が何とかドールっぽい
椅子との遠近?違和感
2017/10/07(土) 17:17:14.16ID:zo7QmzjP0
カカシ殴らせてくれ
2017/10/07(土) 17:18:08.18ID:mzU7PJii0
復刻ではなくジエだけ常駐させておけばそれ即ちカカシ
2017/10/07(土) 17:18:15.69ID:EcG3rpTpd
>>450
ノブコブの吉村かな?
2017/10/07(土) 17:18:35.94ID:c2akcq7Ya
>>472
ナルトコラボか
2017/10/07(土) 17:19:30.71ID:iJRz2NWj0
マルチでDPSランキングとか表示したらギスムネシスになるからソロで案山子相手に見られるモード欲しいね
相手はコロ助でいいよ
2017/10/07(土) 17:19:42.29ID:cUcPXHmzp
>>273
実装の時系列順
ゲージクソ重い、回収は並…水着ミュリア
ゲージ並、回収がクソ…水着レイミ
ゲージ軽い、回収良…ミラージュさん←←
ゲージ重い、回収良…アシュトン

徐々に工夫して調整されてきて…ん?
2017/10/07(土) 17:19:55.75ID:ULwOBw3md
性能でべルダ凸るならイチソマリア凸っとけ
べルダがソマリアに勝ってる要素なんて顔面とATKしかない
2017/10/07(土) 17:20:06.74ID:zr2CrLvY0
自分が近接使ってると水マンだけ爆速でも嬉しくなくない?
通常茨音しながら移動後見て響風入れたいのグッと我慢して満月入れるでしょ
っつてもケースバイケースだけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:20:50.25ID:foT0zF02a
このパーティだと攻撃避ける必要なくて草
https://i.imgur.com/OyVDPr9.jpg
https://i.imgur.com/1EK4VFy.jpg
2017/10/07(土) 17:21:29.08ID:ldE27V9Rd
ベルダはまじでゴミだよなぁ

封印無効とかいらないねん非エースにつけとけや
2017/10/07(土) 17:22:12.01ID:hLdYEmpDa
>>481
状態異常一個無効は星4レベルやぞ
2017/10/07(土) 17:22:24.85ID:iJRz2NWj0
非エースってのを削除してエース相当に非エースバフしてくれ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:23:07.28ID:SeH1TlXk0
あれ、白床って移動速度とAP減少兼ねてるんだっけ?
そしてホモと水JKは移動だけでおチビちゃんは両方?
輪をかけてややこしいな。それとも移動とAP床別にあったりしたっけ
2017/10/07(土) 17:23:40.76ID:PAnae4g30
>>478
顔面で勝ってるのはとんでもなく大きなアドバンテージですね…
イチソを許すな
2017/10/07(土) 17:23:55.12ID:1z9vrlzo0
ここの水レイミ大好きな人達って
スキル何入れてるの?
スイカ割り ミラージュ エアロ?
2017/10/07(土) 17:23:56.54ID:Bbs7dI3Er
>>460
グラビ多めに使ってもゲージ溜まるから火力ウンコじゃないぞ
2017/10/07(土) 17:24:55.26ID:rUvuEng60
>>484
その認識であってる、白床だけ2つ効果あるからややこしい
2017/10/07(土) 17:25:04.36ID:76+vMxAma
今絶に初心者猫が居てワロタww
なんで猫完凸してんのか謎だが試合終了10秒前まで寝なかったから有能だわwww
2017/10/07(土) 17:25:24.69ID:Dz+N5AXXp
即スタン切れて敵ぼったちと即スタン切れて行動のパターンあるけどあれホスト回線依存かね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:25:44.40ID:foT0zF02a
覚醒するときはイチソの絵を覚醒絵という名目で差し替えお願いします
2017/10/07(土) 17:26:27.08ID:hLdYEmpDa
専用武器配布は辞めたのかカスあき
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:26:39.87ID:foT0zF02a
>>489
サブ垢で普段使えないキャラを凸って遊んどるんやろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:26:41.09ID:m3mbZt680
猫可愛いもの
わいも猫いたら迷わず完凸めざしてたと思う
猫元気玉みたらなおさら(´・ω・`)
2017/10/07(土) 17:26:42.00ID:iJRz2NWj0
>>491
覚醒したら全キャラをイチソ絵に差し替えってことか
2017/10/07(土) 17:26:58.32ID:8bwAN1bQ0
イチソ絵はマリアだけ見るとそこまで酷くない気もする
個人的にレイミとか嫁リとかの方がうーんて感じ
2017/10/07(土) 17:27:00.42ID:mzU7PJii0
>>482
☆4レベルなだけマシですね
なんせボリス(☆3)とほぼ変わらんタレントのエースがいるんですからね!
猛毒婦に修正される前とかまじ意味わからんかった
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:27:44.81ID:SeH1TlXk0
>>488
やっぱそうか
俺床上手全部10凸なのに把握してなかったぞww他の奴なんか絶対把握してねーだろ
2017/10/07(土) 17:27:57.18ID:VAjYqvDjd
>>496
嫁りはソシャゲにはよくありそうな感じ
このゲームに馴染んでないのとリーシュ感ゼロだけど
2017/10/07(土) 17:27:58.23ID:LLBeHmhpa
>>496
イチソ自演すんな
2017/10/07(土) 17:28:11.32ID:qETVL3iI0
クレアがコピペ顔で出るまでイチソマリアは擁護の声結構あったからな
2017/10/07(土) 17:28:24.77ID:zr2CrLvY0
リメンバーこんなの俺のマリアじゃない!評価1!!!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:28:27.55ID:KjccRKGOa
>>484
白床の移動無効は消せるが
APは棒立ちで回復出来るけどかなり遅め
(通常攻撃は関係無い)
タレントで白床無効化しないと
棒立ちでAP回復出来ない
2017/10/07(土) 17:28:52.04ID:qwxIKfit0
>>497
ボリスはシューターのくせにLレンジスキル一つも持ってないから差別化はできてる気がしないでもない。
2017/10/07(土) 17:29:00.97ID:Xl6I59To0
クレアでイチソがボコボコに叩かれてからイチソキャラ出てこなくなったから運営も分かってるのかな
2017/10/07(土) 17:29:02.33ID:hLdYEmpDa
ソマリアは初期めっちゃ多かったからな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:29:27.04ID:foT0zF02a
クレア実装の時のスレの空気
2017/10/07(土) 17:29:46.75ID:fa4K4jbDa
キリトってカス裂け目絶切断するから気をつけろ
2017/10/07(土) 17:29:52.52ID:zo7QmzjP0
>>480
絶でもまずい
ドロップ量だな
2017/10/07(土) 17:30:05.37ID:76+vMxAma
>>486
エアロ抜きストリークinだな

猫居るけど使う勇気無いわ赤レイミもたまに使うとリスキーさが楽しいけど怖いからあんま出番ないな
地剣もないし
2017/10/07(土) 17:30:06.47ID:zr2CrLvY0
ネー( ・v・) (・v・ )ネー
2017/10/07(土) 17:30:53.84ID:mzU7PJii0
イチマリは正直グラフィックのほうがひどかった
完全にエイリアンだったもん、こっち向くなって言ってしまうキモさ

他のもまとめて大幅修正したグラ班、有能
2017/10/07(土) 17:31:02.94ID:hLdYEmpDa
開発に艦これ豚とネル嫌いとロリコンとホモがいるのは間違いない
2017/10/07(土) 17:31:54.02ID:l4zHLaRTa
>>486
スイカ、大振り、Lだわ
スイカでピンチになったらL連打のチキンプレーw
2017/10/07(土) 17:32:31.42ID:76+vMxAma
>>513
プリヤいいね!の件は忘れない
2017/10/07(土) 17:33:16.67ID:31uHKYOz0
プリのクリタレが何故か嫁マリのラッシュにも適用されてる気がするが
黙っておこう
2017/10/07(土) 17:33:20.22ID:s9zZaDP6a
最近こんなのばっかだな…
https://i.imgur.com/TZNIPCC.jpg
2017/10/07(土) 17:33:43.59ID:c5+ZvVQZa
ネルの過小評価っぷりは異常
どっちも野良マルチに合わないだけで身内でやったりソロで使う分には破格の強さだぞ
2017/10/07(土) 17:33:51.70ID:rUvuEng60
ツイッター間違いはちょっと面白いから好きw
この前は仮面ライダーのゲームのツイッターが高雄大勝利とかしてたし
2017/10/07(土) 17:34:27.98ID:TgaMx5tv0
被ダメ−20%ベルダにくれたらタイマン楽になってうれしいょhttps://i.imgur.com/tWlNYwD.jpg
https://i.imgur.com/GM8GdV2.jpg
https://i.imgur.com/dxhwiiW.jpg
2017/10/07(土) 17:34:42.86ID:iZCZ618B0
>>517
実際レナか熊リリア以外糞だしな
2017/10/07(土) 17:35:17.68ID:ZiLKgW0lp
すまん😞✋💦
エレバ中単ラッシュとかスレ民だろ?😅😅おまけにペロッ抜けとか二度とくんなや生ゴミ😄✌

https://i.imgur.com/gwAlI4n.jpg

https://i.imgur.com/POKxwM8.jpg
2017/10/07(土) 17:35:43.58ID:cUcPXHmzp
その人、前は青レイミいたら抜けるだった気がw
2017/10/07(土) 17:36:34.98ID:qVcgp7Ov0
>>487
まじかよ
のじゃロリハジムネシスじゃん
2017/10/07(土) 17:36:54.68ID:Yu6ZPmV20
>>477
アシュトンってゲージ重かったのか
なんかすぐに溜まるから軽いと思ってたわ
2017/10/07(土) 17:37:06.18ID:haPOusxo0
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/10/07(土) 17:37:12.23ID:Bbs7dI3Er
毒ネルにAPシード種付けしたら何か変わるかね?
2017/10/07(土) 17:38:13.77ID:HdbA8X7Sp
色が変わる
2017/10/07(土) 17:38:41.45ID:8tGTeE+Ea
さらに臭くなる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:38:44.36ID:ENbIifidx
被ダメ-10%と被ATK-10%&GRD+10%ってどっちがいいの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwmg [1.66.105.185])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:39:34.71ID:Ns+5nEKyd
415 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.69.133]) sage 2017/10/06(金) 19:42:19.59 ID:kOaPe8jyp
https://i.imgur.com/TTnX6Ps.jpg
https://i.imgur.com/Je7Oev1.jpg

単ラして死んでた
2017/10/07(土) 17:39:38.92ID:qVcgp7Ov0
>>525
被ダメで計算した有志の表でゲージ容量多めとなってる
水レイミの一個下だから水レイミはゲージ容量も実はくそ
2017/10/07(土) 17:39:57.77ID:c5+ZvVQZa
>>531
2017/10/07(土) 17:40:25.15ID:tcpH0wjWp
>>531
ふぁーwww
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:40:58.74ID:SeH1TlXk0
>>503
サンクス確かにクロード内蔵キャラというかミラージュで白床中心から人魚ぶん殴って離脱したことあったわ

もうちょっとボスの攻撃とまとめてみるか…
2017/10/07(土) 17:41:03.81ID:zr2CrLvY0
>>528
脇の
2017/10/07(土) 17:41:08.37ID:iZCZ618B0
>>531
もう様式美だろw
2017/10/07(土) 17:41:08.75ID:9Bcwl6WYa
水レイミ出てしばらくはゲージ早いって言われてたんだけどな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-ds+A [118.9.186.111])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:41:18.10ID:n9EOTTJE0
滅周回してるんだけどたまにボスの取り巻きが無敵?ってレベルで硬くなるんだが・・
どうすれば解除されるの?
2017/10/07(土) 17:41:26.71ID:eOsf5+XQd
バレンタインクレアで始めたからイチソの空気知らない
バレンタインの時はクレアかわいいのレスばかりでファンクラブかと思った
2017/10/07(土) 17:41:31.27ID:gbZBmjKN0
嫁とか持っててランク2桁は信用できへんな
2017/10/07(土) 17:41:44.99ID:Yu6ZPmV20
>>532
なるほど
それでも遅れないのはいいスキルが揃ってるからだね
2017/10/07(土) 17:41:54.84ID:76+vMxAma
>>531
最近某ゆよえるとも繋がっていよいよ極まってきたな!
2017/10/07(土) 17:41:58.24ID:fmrfu6Iip
>>531
さすエアミュリキチで草
2017/10/07(土) 17:42:33.48ID:AP1cra2M0
嫁ネル強いな
2017/10/07(土) 17:42:52.53ID:KrtnNrwea
アルマにダークアームつけたプリシスの席ってあるのかな
2017/10/07(土) 17:43:02.40ID:9Bcwl6WYa
プロミュリ前見たときはちゃんと動いてたんだが
2017/10/07(土) 17:43:03.50ID:rYKrVDj6p
マリアとクレアはアイコンが並ぶと酷い
2017/10/07(土) 17:44:42.50ID:ZiLKgW0lp
オート粕バイバイなんだ😂✋

https://i.imgur.com/NoCwHpA.jpg
2017/10/07(土) 17:44:48.91ID:zr2CrLvY0
最速ゲージ溜めについてこられるやつおりゅ???思いだした
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z5w/ [182.251.253.8])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:45:07.19ID:tWPLJYBpa
水レイミ兜さえ当てればそれなりに回収できるからなー
今回のボスはまだマシな方だと思ってるわ
竜が一番きつかった
2017/10/07(土) 17:45:34.45ID:3wuq4SA90
猫は可愛いミャ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:45:40.68ID:l6OUdx6q0
べつにアルマにプリシス出回ってもいいけど100周近く回るなら素直にフェイズブルネリ使ったほうがいいかと
2017/10/07(土) 17:45:41.09ID:76+vMxAma
>>546
赤部屋なら必須やね。ぽかぽか抜いてばーりあ
2017/10/07(土) 17:46:02.34ID:4bv+Crfka
ブロック枠も増えた事だしまだブロックしてない奴の為に絵文字ガイジのID貼っておくぞ

VQWU55B7GQ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-ds+A [118.9.186.111])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:46:07.93ID:n9EOTTJE0
水着レイミ?地雷しかいないが・・
ゲージ待たされてる間に誰かが死ぬ・・・
2017/10/07(土) 17:46:11.74ID:qVcgp7Ov0
>>546
黄色二枚パーティとか赤オンリー部屋なら有り
そうじゃなければ近接自体席はないと思う
スタンさせやすさフェイズ持ってるからラティもありがたみ少ないし
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:46:29.45ID:KjccRKGOa
>>542
ソードダンスがヤバすぎるだけ
ツインスタップやピアシングだと遅い
ノーザンは敵の数次第で会社率が変わる
2017/10/07(土) 17:46:34.11ID:8bwAN1bQ0
>>551
竜は全然マシじゃね
ルシフェルがスーッと横移動するから兜スカりまくってイライラした
2017/10/07(土) 17:47:22.05ID:fa4K4jbDa
キリト死ねやてめえぶっ殺すぞ
2017/10/07(土) 17:47:38.20ID:ZiLKgW0lp
>>531
すまん😞✋💦
開幕ラッシュスタン値溜めヘイト取り7割り削りのソフィアゲージ待ちap切れラッシュ間に合わず死んだんだ😂😂😂

生ゴミもう待たずに信じないで行くからよろしくなんだ😞✋💦
2017/10/07(土) 17:47:51.21ID:Dq37km8S0
別にプリウスでクリアできるけど、適正がそこまであるという訳でもない
アグラヴェイション食らう奴がいたらレイミのように守れる訳でもないし、イニシャライゼーション止めたり回復して延命するくらい
2017/10/07(土) 17:48:06.65ID:e2irSzTa0
ソードダンスの倍率とディアスのスキルの倍率を比べてみてくれ
こいつをどう思う?
2017/10/07(土) 17:48:12.52ID:oXUQtdDxa
兜ってそんな当てにくい?
クロードでボンバー当てるほうが禿げそうになるぞ
2017/10/07(土) 17:48:20.49ID:0SYUAYfI0
>>556
これがあるから使いたくないんだよな、ゲージどうにかして欲しいわ
2017/10/07(土) 17:48:22.88ID:rYKrVDj6p
ソードダンスは演出最悪なのが欠点ぐらいか
2017/10/07(土) 17:48:27.82ID:3KdcJuJz0
>>531
まぁ人の文句ばっか言ってる奴って大体雑魚だからな
2017/10/07(土) 17:48:53.56ID:ZiLKgW0lp
>>555
逆にブロックして欲しいんだ😅😅
生ゴミ願い下げなんだ😂😂😂

https://i.imgur.com/zI7gY5S.png
2017/10/07(土) 17:48:58.54ID:X/tcRFGj0
キリトってよく名前でるけどうんこなんか?
相互なんやが切るか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-z5w/ [122.133.92.153])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:49:15.53ID:UZ06uBbC0
>>559
ルシフェルはトルネードとアッパー中に兜当てれるから楽な方だと思ってる
スーッは双で追いかけつつ様子見じゃね?
2017/10/07(土) 17:49:20.85ID:mWOqq9l20
ランク205
英雄の伝説っていうレインはマニュアル放置だから気をつけろよ
2017/10/07(土) 17:49:29.60ID:9Bcwl6WYa
ハンマーもスレミもシードも上級も部屋ないじゃんオワ
2017/10/07(土) 17:50:02.20ID:vsjDE3Mj0
アシュトンとレインでラッシュ後溶けてくの笑えるーw
あいつら別ゲーやってるw無双や無双
2017/10/07(土) 17:50:11.84ID:76+vMxAma
>>555
彼とはシャドバガイジ時代からの付き合いだからそのIDは大事に突っ込んどくぜw
2017/10/07(土) 17:50:18.87ID:Ozb0R2p/a
>>554
>>557
L通常からロケパンツとバーリアコンボで似非シューターしながらタイミングみてステポ、エレバしたらバーリアで維持かね
2017/10/07(土) 17:50:47.67ID:EcG3rpTpd
そーいやバイトリーダーっぽいレインが入って来たが名前同じやつなんかそうはいないよなあ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:51:03.19ID:foT0zF02a
>>571
こいつアルマでオート放置しとったわ
2017/10/07(土) 17:51:25.84ID:4nqB92Y0a
>>517
その人前に真っ先に自分がペロって抜けていったよ
2017/10/07(土) 17:51:26.69ID:c1BESZV7d
よくゲージ待ってる間に死ぬとかって見るけど、なんだかなぁと思うw
2017/10/07(土) 17:51:48.25ID:Bbs7dI3Er
ゲージ遅いと火力も出せないからいいことないね
ベルダ使ってて痛感した
2017/10/07(土) 17:52:02.18ID:q1W9P/8Z0
言い訳と効いてないアピールが面白い
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:52:33.43ID:foT0zF02a
>>576
本物は今ランク266のやつや
2017/10/07(土) 17:52:42.77ID:oPSYxLtN0
最近のキャラが異常ってのもあるけど水着勢は一番大事なゲージ周りが終わってるから痛いよなぁ
はぁ〜・・・・修正されればなぁ〜たかあき?
2017/10/07(土) 17:52:45.66ID:2vhsUxe0a
ラッシュ後のアシュトンとレインの火力凄いよな
2017/10/07(土) 17:53:09.76ID:gbZBmjKN0
>>579
ラッシュ撃ったら終わる獄じゃあるまいし結局死ぬな
2017/10/07(土) 17:53:31.17ID:RFM4zlcXd
>>540
Part108見てくるといいよ
2017/10/07(土) 17:53:33.44ID:Yu6ZPmV20
メルーファ3凸と地双剣無凸だったらエグザイルはどっちがダメでる?
どうせガチャで上位互換出るし第3ファクターゴミだから凸ってまで使いたくないんだよなぁ
2017/10/07(土) 17:53:54.27ID:OrPU9rxod
>>560
ほんとキリト君地雷ネーム
前も漆黒のキリトとかいうオートカスがいたわ
2017/10/07(土) 17:54:13.86ID:9Bcwl6WYa
アシュトンミラージュあたりへの糞調整ヘイトを持っていったレインとかいう糞調整外様
2017/10/07(土) 17:54:14.33ID:EcG3rpTpd
>>582
じゃあ多分本物かなあれ絶クリアまで生きてたから偽物かとブロックしなかったんだがブロックしときゃ良かった
2017/10/07(土) 17:54:19.93ID:qVcgp7Ov0
>>587
ソードダンス20%でお釣りが来ると思うよ
2017/10/07(土) 17:54:50.89ID:31uHKYOz0
>>571
ルシでもオートしてたぞ
2017/10/07(土) 17:54:53.44ID:8bwAN1bQ0
嫁レナのバトルスキルはアレでいいけどゲージ量なんとかしてほしい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.87.230])
垢版 |
2017/10/07(土) 17:55:35.58ID:Eo+WRGljd
ペロんのはしゃーない俺もペロる時あるしな でも被弾したの他人の所為にするのはちげーだろ まぁルシのゲロビに押し出してくる奴はイラッとしたが
2017/10/07(土) 17:55:54.96ID:rYKrVDj6p
こりゃそろそろラッシュ無効が来るか
2017/10/07(土) 17:56:05.54ID:/DkN+HPU0
今回の絶はスゲー楽だわ、ミッションも終わったし
運がいいのか一回も全滅したことない
2017/10/07(土) 17:56:42.73ID:Dz+N5AXXp
もう五十嫌者ぐらいいるんじゃないか
2017/10/07(土) 17:56:43.48ID:e3V1Eqvp0
アシュトンとレインはラッシュ後瞬殺組で仲良くしようぜ
2017/10/07(土) 17:56:57.96ID:kJxQwjFkp
>>593
朧車が意外と癖になってくるよな
でもモーション短い技ほしい
2017/10/07(土) 17:57:15.81ID:vsjDE3Mj0
>>584
2人で絶馬ラッシュ後4割削ったのは笑ったw
別格なんだよなぁ
2017/10/07(土) 17:57:15.99ID:6fP5WUiK0
即ペロ即抜けカスをブロックしてると枠すぐ埋まるな
2017/10/07(土) 17:57:34.07ID:oPSYxLtN0
まーじでゲージ関連見直してほしいね
さすがにガバってる
2017/10/07(土) 17:58:29.47ID:q1W9P/8Z0
ラッシュ後でアシュトンが強いとかレインが強いとか言ってるけどさ
それダリおじの前でも同じこと言えんの?
http://i.imgur.com/wdr8OUu.gif
2017/10/07(土) 17:58:51.57ID:ZiLKgW0lp
すまん😞✋💦理解あるまともな頭回る人らだとあっという間なんだ😅😅

人魚からチンパンジー🐒見とるか?🙋

https://i.imgur.com/uVaFYRf.jpg
2017/10/07(土) 17:59:17.53ID:8tGTeE+Ea
わけわかんねーガイジって何処にでもいるもんだな
2017/10/07(土) 17:59:46.65ID:9Bcwl6WYa
黄4000%とリジェネの代償に糞以下のゲージのキャラ作ったあとプリシスやレインみたいなの出す開発を許すな
2017/10/07(土) 17:59:48.02ID:ILpQgatE0
ガイジまみれですよ
2017/10/07(土) 17:59:54.51ID:Dq37km8S0
ミカエルに氷武器もって殺人剣術振り回すとかド鬼畜の所業
2017/10/07(土) 18:00:00.72ID:c2akcq7Ya
>>579
倒してしまうが構わんのだろう?って意味か!
2017/10/07(土) 18:00:27.26ID:cUcPXHmzp
>>546
一緒に絶クリアしたけど中距離でブルネリフェイズに肉薄するゲージ回収の速さとエレバ貢献でいける
火アームだと連れてかないかも

ところで絶の嫁リーシュでサンシャイン抜いて文鎮入れてる人の狙いは何?教えて下さい
2017/10/07(土) 18:00:27.74ID:76+vMxAma
>>602
アタッカーが特別重いゲージ背負わされるのはよろしくないわな
遠距離勢ならまだわかる。あくまでイメージ的にだが
2017/10/07(土) 18:00:35.60ID:9Bcwl6WYa
ミカエルでドヤられても
2017/10/07(土) 18:00:39.25ID:kJxQwjFkp
絵文字気持ち悪い
ゆよカスがマシに見える
2017/10/07(土) 18:01:10.34ID:EcG3rpTpd
ペロるのは仕方ないけどホストが真っ先に死んで直ぐ諦め切断はやめて欲しい
3人で勝てるから
まあ待ってる間暇すぎる仕様が悪いんだが
2017/10/07(土) 18:01:53.58ID:q1W9P/8Z0
>>614
みそボンシステムでも導入するか
2017/10/07(土) 18:02:07.49ID:tcpH0wjWp
ラッシュ後のアシュトンとバカ火力はレインの比較にならんだろ
同列に語るなよレインは
2017/10/07(土) 18:02:14.26ID:UQlC6F2wd
>>603
ただの人斬り抜刀斎だろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NlbI [1.75.232.205])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:02:14.34ID:6pflkHwId
>>603そのダメージを『いつでも』だせるなら大したもんだけどそうじゃないだろ
2017/10/07(土) 18:02:28.15ID:rYKrVDj6p
>>614
もうすぐ勝てる!って時にホストに切られる悲しみ
2017/10/07(土) 18:02:29.73ID:ABGuGkgxp
サイザーアシュトン初めて見た
案の定即死…
2017/10/07(土) 18:02:33.81ID:ZiLKgW0lp
>>613
すまん😞✋💦チンパンジー🐒くん早くNGするんだ😂😂😂

https://i.imgur.com/zI7gY5S.png
2017/10/07(土) 18:02:36.07ID:qVcgp7Ov0
アシュプリミラージュレイン以外はゲージバランスおかしくないのにな
2017/10/07(土) 18:02:40.26ID:SXNg06vgp
死んで待ってる間は他のプレイヤーの視点から見たいと思う事はある
2017/10/07(土) 18:02:44.17ID:HSJaV4Upp
ラッシュを4人で撃つゲームで1人だけ2倍位溜め遅いキャラがいたらどうなるかってのは緑ーシュで分かってただろうにどうしてミュリアのゲージをあそこまでにした
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.2.24])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:03:04.56ID:KjccRKGOa
>>606
常夏ミュリアの方がリジェネ1回分だけ多い
それでもやっぱ全体リジェネの方が
安定するのが悲しい所なのかな…
2017/10/07(土) 18:03:04.62ID:kJxQwjFkp
ゲージと技倍率を見直せば評価うなぎ登りなのにな
ミャリカスなんとかせーやほんま
2017/10/07(土) 18:03:30.98ID:c2akcq7Ya
滅で早々に3人ペロってこりゃ長くなるし面倒くさいって時は長引くよりもさっさとやられたほうがいいよね
2017/10/07(土) 18:03:33.16ID:SorEMhUn0
こんだけインフレすると一年以上続けるつもりはないのかもな
2017/10/07(土) 18:03:35.55ID:mWOqq9l20
絵文字マンはFFBEのスレを荒らした挙句
スレたての番号をきっちり踏んで踏み逃げした正真正銘マジモンのヤバイやつだから素直に絵文字をNGにしとけ
2017/10/07(土) 18:04:04.53ID:YEA8O24D0
レナ出ないさんがミラージュに乗り換えててワロタ…
確か嫁レナは持ってたよな
2017/10/07(土) 18:04:07.85ID:/DkN+HPU0
床ペロした時は他のプレイヤーの視点で見たい
ずっと俯瞰で死体を眺めててもつまらん
2017/10/07(土) 18:04:10.95ID:rvriEI2U0
さすがに覚醒でアタッカーはソードダンス調整してくるだろ
今更売り切ったアシュトンに気を使う必要もないし
2017/10/07(土) 18:04:34.13ID:9Bcwl6WYa
>>622
ミドリーシュと水ミュリアは逆方向におかしい
2017/10/07(土) 18:04:37.50ID:Dz+N5AXXp
こんなしょーもないこと主張してる辺りお察し
2017/10/07(土) 18:05:28.01ID:rNMJY9A6a
>>593嫁レナはいるだけで癒されるから気にしなくていいんだよ
2017/10/07(土) 18:05:35.89ID:LOKUJAOb0
絶のサプライズって3000もあったのか
改めて今回のボックスガチャ美味いな
2017/10/07(土) 18:05:39.10ID:kJxQwjFkp
カメラ動かせるだけでもマシなのにな
みそボン追加はよ
2017/10/07(土) 18:06:02.25ID:76+vMxAma
>>631
見たいけど流石に同期関係でそのままの動きを見れないのでなぁ
2017/10/07(土) 18:06:16.08ID:9MixikGMd
>>634
なんだと!てめぇ!!
2017/10/07(土) 18:06:20.82ID:9Bcwl6WYa
ペロッた後は攻撃当たらなくていいからゴースト操作したい
2017/10/07(土) 18:06:22.49ID:SorEMhUn0
フィーナ三体目…
こりゃあれかお前にレインは渡さねーよ 
ヒーラやっとけというメッセージだろうか?
2017/10/07(土) 18:06:34.61ID:gbZBmjKN0
>>636
いい加減長押ししないでも見れるようにすればいいのにな
2017/10/07(土) 18:07:05.76ID:q1W9P/8Z0
1000超えると長押ししても分からない事ね?
2017/10/07(土) 18:07:09.99ID:+vk6bZVz0
†漆黒のキリト†
2017/10/07(土) 18:07:21.37ID:X2pnlbu7d
床ぺろしたらキャラの代わりにカメラ操作させてくれよ
敵の動きも見えるしパンツ見放題
2017/10/07(土) 18:07:42.04ID:qBUrDBMt0
チャージがクソ技すぎてキレそう
2017/10/07(土) 18:07:53.71ID:rYKrVDj6p
>>644
そこはキリトじゃなくて堕天使じゃね
2017/10/07(土) 18:07:56.51ID:Dq37km8S0
ミュリアの悲惨なところは260%まで稼いでからがようやく貯められる場面なのに
260%に達した時点で最近の溜まるの早いキャラは既に満タンになっちゃうから
260%に達したタイミングで他がラッシュ始めだすところだわ
壁駆使したら遅れないとはいうけども、他がめちゃくちゃ早くなるから結局遅れるんだよ
2017/10/07(土) 18:07:59.96ID:qVcgp7Ov0
>>633
あいつらゲージ速度手に入れたらぶっ壊れになるから…
2017/10/07(土) 18:08:06.64ID:LOKUJAOb0
>>642
長押ししても999+で見られなかった気がする
2017/10/07(土) 18:08:11.49ID:c2akcq7Ya
>>645
他の床ペロキャラを舐めまわすように(ハラスメント)
2017/10/07(土) 18:08:34.62ID:gI9CdDuX0
マーヴェルフリージングの流し斬り現象やばい
2017/10/07(土) 18:08:38.73ID:rUvuEng60
>>638
ボス視点でもいいぞ!
2017/10/07(土) 18:09:00.50ID:0zP8f2D50
ペロッた後カメラだけでも操作できるようにならんかな
2017/10/07(土) 18:09:12.20ID:0SYUAYfI0
>>645
わざと死ぬつもりだろう?
2017/10/07(土) 18:09:31.47ID:ThW+2ltlH
フィーナはデフォでガッツ持ち弓きたら評価良くなると思うで
ゲージ早いしAPも通常3発で満タンだし他に欲しいファクターないしな、火力なんて元よりゴミだから攻撃盛るのもいらんし
2017/10/07(土) 18:09:36.99ID:iSV+rYLA0
>>645
リリアとかの鉄壁スカート攻略できるしそれ実装してほしいな
クソ重くなりそうで林檎が激おこになりそうだけど
2017/10/07(土) 18:09:57.18ID:Bbs7dI3Er
ゲージ溜めはボーナス以外のPSが絡む方法があれば遅くてもいいけど、ソシャゲだしそこまでやらんでもいいか
2017/10/07(土) 18:10:07.78ID:9Bcwl6WYa
>>649
プリミラレインみたいなやつに合わすならともかく人並みだったら言うほどじゃなくね?
特に水ミュリア
2017/10/07(土) 18:10:18.95ID:0IDi4hL40
ガッツが来たら水着JKはレナ超えると言われた結果どうなったか思い出せ
2017/10/07(土) 18:10:24.32ID:1FXlufNFd
基本的に倍率良いとゲージ回収量も良いしね
後はモーションの長さだなあ
同じゲージ容量でも結構な差を感じる
2017/10/07(土) 18:10:30.75ID:vsjDE3Mj0
レイン使った後にフィデキ使うとインフレした感やばい
2017/10/07(土) 18:10:46.63ID:Dz+N5AXXp
キリトってそんなに厨二のトレンドになる人材か?
2017/10/07(土) 18:11:18.84ID:5jJdggem0
バブ1度も使わないフィーナさん発見
もはや入れてないっぽいな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:11:20.81ID:SeH1TlXk0
自己満でまとめたぜ
>>488 >>503 サンクス
https://i.imgur.com/TIU6BsI.png
https://i.imgur.com/6x5QfMT.png
将来移動だけ&APだけ床とか出してこない限りボスの方白床二列の意味はないが
2017/10/07(土) 18:11:32.42ID:Dq37km8S0
フィデキ餅武器もった状態でクラウストロ人の女に力負けしちゃうから
2017/10/07(土) 18:11:35.05ID:BwEa7vm/0
他の人にじろじろ見られてると思うと何か嫌じゃね
2017/10/07(土) 18:11:50.35ID:9MixikGMd
>>641
出るまで回す…だろ?
2017/10/07(土) 18:12:04.68ID:76+vMxAma
わざとペロるのを阻止するために野郎キャラ推奨される流れが出来るのか
恒常の弾が弱くなった今、運営的にも野郎売るのに良い案だと思うな
2017/10/07(土) 18:12:36.91ID:DKK0sRcf0
>>664
一回に何個も入れないだろ
2017/10/07(土) 18:12:56.83ID:qVcgp7Ov0
>>659
単体与ダメとスタンさせやすさばらまいてタゲ取ってればレイン以上のラッシュ火力
ラッシュバフでリジェネとスーパータイムだぞ…
2017/10/07(土) 18:13:02.94ID:zr2CrLvY0
死んだ後に他人の視点はいまの仕様では無理やろな
そのまま見てても何も無い所で悲鳴あげてダウンモーションのままスライドして無傷余裕だぞ
2017/10/07(土) 18:13:23.78ID:ThW+2ltlH
赤3強とレインのゲージ速度がバグレベルすぎるだよなあ
売るためにこの速度についてこれるキャラが今後のガチャでは当たり前になってくると思うけどインフレってレベルじゃなくバランスは崩れるよな
2017/10/07(土) 18:13:34.68ID:0IDi4hL40
>>665
上級国民わざわざ使い分けて自演失敗してるアフィのIPにしては頑張ったじゃん
見にくいけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:13:38.04ID:SeH1TlXk0
いやお湯用と金玉に裏から当てるように2個使うのかもしれない
2017/10/07(土) 18:13:46.20ID:9Bcwl6WYa
身体能力は地球人のトップレベルがクラウストロ人のごく一般的なレベルらしいので
2017/10/07(土) 18:13:53.90ID:rUvuEng60
>>665
いいね、ありがとう
遠距離武器持ちは誰もカバーしないのも理不尽だなw
よくこの武器別バフっていうのを忘れる
2017/10/07(土) 18:13:54.92ID:Dz+N5AXXp
フィリピーナは絵も相まってやべーやつ感すごい
2017/10/07(土) 18:14:36.47ID:TlP08FRvd
>>671
それでやっとディアスエッジと同レベルじゃね
2017/10/07(土) 18:14:58.53ID:X8hceW42a
>>628
こんなんソシャゲじゃインフレの内に入らんよw
他ゲーやってこい、もっとスゲェぞ
2017/10/07(土) 18:15:12.61ID:eOsf5+XQd
サイヤ人みたいなもんなんでしょ?>クラウストロ人
そりゃ強いわ
2017/10/07(土) 18:15:13.81ID:kJxQwjFkp
>>676
室伏はクラウストロ人だった…?
2017/10/07(土) 18:15:29.87ID:ZiLKgW0lp
チンパンジーどもいい加減にしろ?😂😂😂

https://i.imgur.com/MNegaxX.jpg

https://i.imgur.com/cyNBWYg.jpg
2017/10/07(土) 18:15:31.85ID:q1W9P/8Z0
>>679
ええ・・・
2017/10/07(土) 18:15:35.98ID:9Bcwl6WYa
>>671
レインの単体与ダメは自分も対象でミュリアのは対象外だからレインのほうがラッシュダメ出るんじゃないの
スーパータイムの内容もレインのほうが火力振ってるしラヴァの性能狂ってるし
2017/10/07(土) 18:15:59.03ID:Yu6ZPmV20
このゲームにおいては欲しいキャラ出なくてもそこまで問題じゃないわ
役割分担ゲーだから誰かにそのキャラ任せればいいし、最悪ソロならレンタルで使えるし
同じキャラが溢れかえる方が問題
2017/10/07(土) 18:16:22.71ID:pnu3znHS0
死んだら幽霊モードはよ
安心してSS撮りができるw
2017/10/07(土) 18:16:26.69ID:iSV+rYLA0
>>668
レオンの短パン覗こうとするやつとかでそう
2017/10/07(土) 18:17:09.03ID:eOsf5+XQd
>>688
白いブリーフかな?
2017/10/07(土) 18:17:21.68ID:Gncvtvnb0
このゲーム、出発した瞬間に電話来たら落ちちゃうのな・・・

ホストさんホンマすまん、即切ったけど着いていけなかったわ・・・
2017/10/07(土) 18:17:36.74ID:76+vMxAma
>>683
うーーん獄!
2017/10/07(土) 18:17:58.71ID:qVcgp7Ov0
>>679
それはない
ディアスは技倍率が軒並み抑えられてるしエッジはATK低い
雷火の倍率と振り向き性能がおかしい
ピョンピョンしたら周りをひやひやさせちまうけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:18:03.69ID:SeH1TlXk0
>>674
えっごめん自演のつもり無かったけど上級付いたり消えたりは、規制以外の時は外してるからなんや。なるべくその他大勢のスターおっさんでいたいからな
自演しようと思ったらIDとかスリップとか隠すんじゃないん?それはネタ以外やったことない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:18:05.07ID:CCdkirpIa
覚醒機能はボード式って言ってたから
ラッシュゲージ軽くなるキャラは居ると予想
2017/10/07(土) 18:18:24.14ID:rYKrVDj6p
アシュトンミラージュプリシスレインである程度対応できちゃう気もする
2017/10/07(土) 18:18:31.52ID:iSV+rYLA0
>>689
ちょっと背伸びしたボクサーパンツだゾ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ChGy [49.98.88.81])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:19:36.92ID:pEGxYhzId
ミュリア速かったら他の黄いらんレベルやろ
火力以上にスタンがいい仕事する、特に絶では
2017/10/07(土) 18:19:42.76ID:zr2CrLvY0
>>687
何を撮るんだよ白状しろ
2017/10/07(土) 18:19:43.35ID:9Bcwl6WYa
ちなみにアクセがタゲチャ固定の水ミュリアと半固定の他黄と違ってレインはタゲチャ内蔵でアクセ自由
クリ強化の閃きもリジェネ高DEFのヒルリン5凸も自由
2017/10/07(土) 18:20:16.23ID:eFWs9DY70
コナンで犯人がクロードだった
2017/10/07(土) 18:20:32.55ID:c5+ZvVQZa
レインキッズ必死過ぎ
2017/10/07(土) 18:20:35.25ID:6hTIjGntd
気のせいかもしれないけど

水着ミュリアのゲージたまりやすくなってないか?

何度か試したけど間違いないと思う
2017/10/07(土) 18:20:43.88ID:9Bcwl6WYa
>>697
人並みにしろって話
2017/10/07(土) 18:20:48.39ID:e3V1Eqvp0
次は.5じゃないし来週覚醒実装の可能性もなくはない?
2017/10/07(土) 18:20:58.59ID:oPSYxLtN0
ゲージ頼むぞたかあき
2017/10/07(土) 18:21:29.87ID:pnu3znHS0
>>702
今日は速い日なんだよ
2017/10/07(土) 18:21:46.49ID:ILpQgatE0
>>704
生放送で詳細説明はありそうな予感
2017/10/07(土) 18:21:55.34ID:qVcgp7Ov0
>>685
ATKが上回るからどうだろう
同席しないならトントンくらいかな
2017/10/07(土) 18:21:57.76ID:DKK0sRcf0
>>702
それガイシュツです
2017/10/07(土) 18:22:07.71ID:vsjDE3Mj0
そろそろレナス種付けしようかなぁ
2017/10/07(土) 18:22:15.86ID:TlP08FRvd
>>692
雷火は強いんだけどぴょんぴょんするのがねぇ
ディフェンダーなのに主力技で敵から離れるってどうなのよ
2017/10/07(土) 18:22:28.73ID:UtP+Ot4bd
生放送11日だっけ?さすがに覚醒くるよね?
2017/10/07(土) 18:22:31.28ID:Yu6ZPmV20
レインの敵はレインやぞ
マルチにこれ以上レインが溢れかえったら、どうなるかわかるだろ
キャラ被りしたらいくらレインでも蹴られるわ
かつての赤チンを見てる気分だよ
2017/10/07(土) 18:22:38.36ID:P7w597Vl0
水着ミュリアは今のゲージをもうちょっと良くして欲しいな遅くて良いんだけど流石に遅すぎる
2017/10/07(土) 18:23:02.26ID:Dq37km8S0
正直どうするんだろうな覚醒って
強いキャラがアホみたいに強くなって、クソキャラがゴミキャラになるだけじゃないのか
2017/10/07(土) 18:23:44.98ID:FfVgOEeX0
水着ミュリアとか死んだのにまだ話題出るのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:23:47.40ID:SeH1TlXk0
十月末まで図鑑称号ハロウィン覚醒9章覇級かんたん相互登録()

まにあうのたかあき?
2017/10/07(土) 18:23:55.85ID:tcpH0wjWp
レインはしかも新規の下手が多いからな
いずれにしても双剣ディフェンダー爆誕で産廃になるのだ・・・
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:24:13.68ID:m3mbZt680
>>663
ゲームめちゃ上手て設定だから自意識過剰なプレイヤーはこぞって付けたがるね(´・ω・`)
そして精神的に成長すると使わなくなり次の世代へ受け継がれる、、
2017/10/07(土) 18:24:20.27ID:zr2CrLvY0
>>715
覇級に対応できるようになるだけで実質何も変わらんやろ
2017/10/07(土) 18:24:23.63ID:76+vMxAma
赤レイミのゲージ改善要求はいつ見ても少ないのな
2017/10/07(土) 18:24:25.93ID:BwEa7vm/0
両方使った感じエッジとレインはこんな印象
エッジはタゲチャでタゲはカバーすれば黄としては言う事ない
レインはタゲチャ以外を付けれるのがうまい

エッジ
攻撃性能B
防御性能S
スキル性能B
タゲ取り性能B
ラッシュ性能A

レイン
攻撃性能A
防御性能B
スキル性能A
タゲ取り性能S
ラッシュ性能B
2017/10/07(土) 18:24:27.08ID:vsjDE3Mj0
>>715
せやで 期待するだけ無駄よ
2017/10/07(土) 18:24:30.97ID:9Bcwl6WYa
>>708
差2割もなくね
2017/10/07(土) 18:24:35.98ID:W1Z4cpDI0
クロウとレオン楽しみ
2017/10/07(土) 18:24:44.25ID:tcpH0wjWp
覚醒なんて大して変わらんでしょ
それこそ弱キャラ救済とかしすぎたら文句出るに決まってるやん
2017/10/07(土) 18:24:57.22ID:qVcgp7Ov0
まぁ何言ったって結局ゲージが遅いのが現実だから水ミュリアは死体…
>>714
例の表で2.0くらいにはして欲しいよな…
2017/10/07(土) 18:25:05.93ID:X/tcRFGj0
ペロッた赤チンのスカートの中スーハースーハーしたい
2017/10/07(土) 18:25:26.10ID:pnu3znHS0
覚醒したら見た目変わったりキラキラするんだろうかw
2017/10/07(土) 18:25:40.34ID:ILpQgatE0
>>717
とりあえずかんたん相互登録は見送ろう(提案)
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:25:55.12ID:SeH1TlXk0
割と通気性良さそうな倒れ方してるからあんまり匂いしなさそう
2017/10/07(土) 18:26:00.20ID:SXNg06vgp
黄ばんだだけで別物みたいに強くなったヴィクトルが覚醒でさらに化けると思うと恐ろしい
2017/10/07(土) 18:26:06.59ID:0IDi4hL40
覚醒してない現状ですら絶に余裕あるのに覚醒してしまったら周回糞楽になってホスト一切やらなくなりそう
HPやらステータス以上に強化するのは辞めとけよたかあき
2017/10/07(土) 18:26:09.15ID:ZiLKgW0lp
すまん😞✋💦チンパンジー🐒?

https://i.imgur.com/fDnpHu0.jpg

https://i.imgur.com/0WnyYHS.jpg
2017/10/07(土) 18:26:10.02ID:zo7QmzjP0
うえだゆうじ!
2017/10/07(土) 18:26:36.21ID:Dz+N5AXXp
遠くから雷火のエフェクトガンガン飛ばしててゲージ全く溜まらない様子を見てると悲しくなる
2017/10/07(土) 18:26:54.95ID:eFWs9DY70
うえだ声おっさんになったな
今クロード演じても19歳はキツイ いや当時から19には聴こえなかったが
2017/10/07(土) 18:26:59.59ID:ZiLKgW0lp
>>691
残念!w
滅😭😭😭
2017/10/07(土) 18:27:04.49ID:G9PCklHvp
リリアちゃんはちょっと薄着になってもらえれば覚醒したと見なす

ステとかスキルとかは文句ないから
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.87.230])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:27:16.96ID:Eo+WRGljd
たしかに1.1倍位早くなってる気がする!
ミュリア始まったか?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.8])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:27:17.85ID:hibq8kwsa
わいディアス。
レイン君使ってみたけどなかなかいいね。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:27:19.58ID:CCdkirpIa
>>721
水着レイミでゲージ遅いとか言ってるのは下手だから
スイカに頼りすぎてる地雷やね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:27:32.46ID:m3mbZt680
簡単相互は一番期待してます
(´・ω・`)
2017/10/07(土) 18:27:45.43ID:Yu6ZPmV20
>>734
お前もうゆよちゃんと一緒に病院池よw
2017/10/07(土) 18:28:05.67ID:8bwAN1bQ0
覚醒とか来たら非エースますます出番無くなるで…
2017/10/07(土) 18:28:20.56ID:tcpH0wjWp
滅www
2017/10/07(土) 18:28:34.59ID:rYKrVDj6p
すでにそれは…
2017/10/07(土) 18:28:59.04ID:ZiLKgW0lp
>>744
え!?😲
マニュアル放置ペロッしてもいいのですか!?😲😲😲😲😲
2017/10/07(土) 18:28:59.79ID:Xl6I59To0
>>734
なんでチンパンジーとかいいつつマルチやってんの?
シングルやれよ
2017/10/07(土) 18:28:59.94ID:zr2CrLvY0
チンパン連呼おじが糞端末で他が割食ってる可能性
2017/10/07(土) 18:29:06.37ID:dfGibUAQd
まず有り得ないけど覚醒でイラスト変更なら大盛り上がり待ったなし
2017/10/07(土) 18:29:18.42ID:S5RAyeM4a
問題は覚醒の仕方だわ
種みたいにまたハム場所増やすだけなのかキャラ11凸とかか、入手困難な覚醒素材必要なのか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:29:21.84ID:m3mbZt680
非エース優先で覚醒解放してもいいんだよ?たかあきさん(´・ω・`)
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:29:39.15ID:SeH1TlXk0
>>751
イチソ先生がアップを始めました
2017/10/07(土) 18:29:54.57ID:rYKrVDj6p
イラスト変わるよ!
絵師が変わるとは言ってない
2017/10/07(土) 18:30:16.92ID:Dq37km8S0
ゲージ遅いキャラは死亡率も高い
これは仕方ない事なんだよな。遅れると回収しようと焦って大雑把な行動が多くなるし
慎重にいくとそれはそれでゲージが溜まらず回りのスタンプ音にさえビクつく精神状態に陥り
エッジさんはレイジングして死ぬ
2017/10/07(土) 18:30:22.32ID:ZiLKgW0lp
>>750
流石に草なんだ😂😂😂
今度からはホストのせいにしていくんだね😭😭😭
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:30:41.29ID:m3mbZt680
猪木にみえるフィーナさんに救いあれ(´・ω・`)
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-Fm+0 [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:30:49.85ID:SeH1TlXk0
覚醒(バトルスキル成長!!)

うーん成長…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sf/R [106.133.28.154])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:31:23.37ID:izQ0zSdVa
ガイジわいてるな
2017/10/07(土) 18:31:28.29ID:fPJ+fUfHM
ゲージ遅い黄ミュリアは割りと生き残るけどな
2017/10/07(土) 18:31:53.09ID:q1W9P/8Z0
覚醒でイチソの絵が覚醒絵に変更されても誰も違いに気づけ無さそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:32:04.69ID:m3mbZt680
バトルスキル1万回仕様で効果1%うぷ(´・ω・`)!
2017/10/07(土) 18:32:07.65ID:0IDi4hL40
絵文字は単騎動画挙げれないからそういうことだぞ
2017/10/07(土) 18:32:22.26ID:eFWs9DY70
覚醒でディアスの羅刹が更に運送力を上げるって?
2017/10/07(土) 18:32:45.92ID:8bwAN1bQ0
クロードの兜割りだけ原作仕様の強化で頼む
2017/10/07(土) 18:32:55.94ID:cUcPXHmzp
アナトミアのイベント報酬でオリキャラ女神ノルンちゃんのぱんつを配布したとき
VP信仰お布施じゃ〜から我に返りました
2017/10/07(土) 18:33:01.28ID:zr2CrLvY0
まぁipadProの回線に自信ニキなら大丈夫だよな
疑って悪かったよ
2017/10/07(土) 18:33:11.27ID:UtP+Ot4bd
ミュリアは遅すぎるはエッジさんかレインで来てくれ
2017/10/07(土) 18:33:21.98ID:rvriEI2U0
覚醒だけを希望にモチベ保ってるやつもいるからな
種みたいなゴミ仕様ならもう見限られるだろ
2017/10/07(土) 18:33:27.59ID:9ZKgsgHa0
滅だからゴミしかいないんだよ
絶いこ?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-eKBy [49.106.193.109])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:33:41.01ID:JpNt59zOF
能力は稀に覚醒し、己以外にも影響を与え始める
2017/10/07(土) 18:33:44.34ID:m617sBRdd
マリアとクレア好きだから覚醒でイラスト変えて欲しいけど、絶対前の方が良かったって文句出るキャラもいるだろうから難しい
2017/10/07(土) 18:33:51.80ID:fmrfu6Iip
一人ではクリア出来ず滅古事記してるガイジはすこか?
2017/10/07(土) 18:33:52.02ID:mHiVD5WP0
フィニッシャーで来そうなキャラって誰がいるかな

オペラはハイパーランチャーとかやばそうだがシューターになるのかアタッカーなのか
2017/10/07(土) 18:34:13.88ID:Dq37km8S0
>>761
ゲージ遅れれば遅れるほどミュリアはただ壁を積み立てるしかないからな
そして溜まりきったらそれを他のラッシュで潰されて泣きながら壁を作るんだ
賽の河原だよ
2017/10/07(土) 18:34:19.16ID:qVcgp7Ov0
ゲージ遅いキャラは覚醒のスキル強化でゲージ回収率上がる調整しなきゃだめだぞたかあき
紫ミュリアは成長したらAP減る調整とかそういう細かな調整だぞ
種みたいな大雑把な調整だけは許さないからな
2017/10/07(土) 18:34:44.73ID:dfGibUAQd
割と切実に最後の希望だからな覚醒は
今までの適当さを見て期待する方が間違いだと言われてもすがるしかない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:34:48.78ID:m3mbZt680
>>772
カッコいい(´・ω・`)
2017/10/07(土) 18:34:54.86ID:nVCAuEw/d
お前ら覚醒に期待してるの?

バトルスキルに・○ってついて属性とか変わるだけだぞ多分
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sf/R [106.133.28.154])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:35:25.72ID:izQ0zSdVa
滅で自慢しちゃうガイジwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 18:35:58.41ID:vsjDE3Mj0
まぁ覚醒でコケたらこのゲーム終わりだけどなw
2017/10/07(土) 18:36:00.15ID:9ZKgsgHa0
ランク200↑相互ネームペロ切断ガイジ晒し待ってるぞ
2017/10/07(土) 18:36:38.69ID:rYKrVDj6p
>>776
それリアルに経験したから勘弁してください
2017/10/07(土) 18:36:41.81ID:rvriEI2U0
>>780
もう期待するとこがそれしかない
過去キャラは有償石でのみ覚醒可能とかでもいいからちゃんと作って欲しい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.8])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:37:05.95ID:hibq8kwsa
わいディアス。
ラッシュコンボケイオスソード4000%へ変化
空破斬200%→300%
この辺りは欲しい。

怖いのが羅刹刃が600%くらいになってうおおおおお民が増える事。
2017/10/07(土) 18:37:16.07ID:eFWs9DY70
現実は覚醒シード1個につきバトルスキルの倍率が1%上昇だよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:37:37.87ID:CCdkirpIa
称号機能は次の木曜かな

わくわくッ(ミキティー風)
2017/10/07(土) 18:38:07.87ID:FnRuAvLs0
メリクルの発情期いつよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:38:15.72ID:m3mbZt680
有償こすちゅーむ売り出せば爆売れですよ
たかあきさん(´・ω・`)
2017/10/07(土) 18:38:28.90ID:H1wKXm9/0
フェイトはLレンジを一つ、エアレイドのモーションを1.X倍に、位はほしい
2017/10/07(土) 18:38:51.50ID:e3V1Eqvp0
七星双破斬待ってます
2017/10/07(土) 18:39:15.25ID:rvriEI2U0
有償石1万でフェイト覚醒
3万でも出すからちゃんと作ってくれよたかあき
2017/10/07(土) 18:39:31.25ID:H1wKXm9/0
ラティは声変えてほしいんだよな、あと原作のロトの鎧持ってきて
2017/10/07(土) 18:39:34.14ID:Q1fGg6fV0
絶で遠距離からひたすらノーザン連打するアシュトンに遭遇したんだけど
これ絶対ヨッシャーヌァンだよな
2017/10/07(土) 18:39:43.89ID:8UmRXVQz0
クソ回線ホストのEXILE壁反射ストライクショットしてきてやばい
2017/10/07(土) 18:39:55.89ID:nVCAuEw/d
>>793
P2Wやり始めたら終わりやね
2017/10/07(土) 18:40:07.46ID:ZiLKgW0lp
>>781
滅で死ぬチンパンジーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 18:40:08.01ID:UtP+Ot4bd
コスチュームはありだと思う
というか実装してくれ買うから
2017/10/07(土) 18:40:20.08ID:ucn3+wO3a
有償パンツ作ったらセルラン1位
2017/10/07(土) 18:40:38.57ID:Bbs7dI3Er
トライエースだから覚醒に過渡な期待はしてない
いつもここは何かが足りないしな
2017/10/07(土) 18:40:52.29ID:G9PCklHvp
別にリリアちゃんで
流しっこガチャやれとは言わんから
ちょっと薄着で頼む
2017/10/07(土) 18:40:56.25ID:FnRuAvLs0
コスチュームきてら好きなキャラ当たらず爆死した人泣きそう
2017/10/07(土) 18:41:02.63ID:HPUDKd74a
>>792
双破斬したあとのあの謎の斬撃2連発すこ
2017/10/07(土) 18:41:31.45ID:VTh850vYa
強キャラいればいけるやろみたいなホストいるよな
抜けたかったけどすぐ出発しそうだから残った
https://i.imgur.com/Bg4hL0U.jpg
2017/10/07(土) 18:42:09.72ID:zr2CrLvY0
滅でこんだけハシャげる奴もいるんだからすげぇゲームだよSOAってやつは
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sf/R [106.133.28.154])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:42:09.84ID:izQ0zSdVa
>>798
絶でも死なねーよばーかwwwwwwwwwwwwww
早く絶クリアしてこいよカスwwwww
2017/10/07(土) 18:42:24.55ID:fa4K4jbDa
飽きた
2017/10/07(土) 18:42:52.23ID:Mp8aiBo70
今いけるステージに海辺、砂浜ってある?もしくは明るいステージ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.39])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:43:31.46ID:5aazIsSqa
>>798
ほんと頭悪いよね
wwwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 18:43:33.58ID:fa4K4jbDa
>>807
証拠は?見せてみなよ
2017/10/07(土) 18:43:47.99ID:rvriEI2U0
>>797
すまんP2Wってのがなんなのかわからない
2017/10/07(土) 18:44:01.39ID:c2akcq7Ya
>>809
FFBEイベントが水辺の砂浜
2017/10/07(土) 18:44:03.37ID:gbZBmjKN0
レスバトルオーシャンすこ
2017/10/07(土) 18:44:08.22ID:hPO9qCp1M
>>797
winしないから平気
2017/10/07(土) 18:44:16.89ID:fa4K4jbDa
てめえが絶クリアしたって証拠をよ
2017/10/07(土) 18:44:30.49ID:ucn3+wO3a
【SOA】ミキちゃん!さいきょーぅ! 1532匹目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507369418/
2017/10/07(土) 18:44:42.53ID:DKK0sRcf0
おい絵文字使えや あぼーんすり抜けるな
2017/10/07(土) 18:45:05.12ID:DKK0sRcf0
>>817
有能乙
2017/10/07(土) 18:45:14.35ID:zr2CrLvY0
>>817
優勝
ゆうしょうだけにってな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.39])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:45:37.21ID:5aazIsSqa
>>816
はい
プラチナスレッドの実績もとったぞノロマ

https://i.imgur.com/OHXuCUv.jpg
2017/10/07(土) 18:45:45.07ID:VTh850vYa
>>817
いつもありがとうなのよ
2017/10/07(土) 18:46:01.47ID:rYKrVDj6p
>>817
乙です
2017/10/07(土) 18:46:20.64ID:Mp8aiBo70
>>813
イベステージ見逃してたわwサンクス
無駄にスタミナ100ちょい使ってもうた
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.39])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:47:35.76ID:5aazIsSqa
はあ…だいたい絶クリアできないやつがこのスレにいるとか末期やね
2017/10/07(土) 18:47:38.44ID:3RQwcUuEa
>>816
飽きたならさっさとやめろやゴミ野郎が
2017/10/07(土) 18:48:18.74ID:zr2CrLvY0
>>824
惑星で探しとったんか
最初の惑星の序盤でもあったやろ
2017/10/07(土) 18:48:29.75ID:fPJ+fUfHM
>>817
さすミキ
2017/10/07(土) 18:48:41.63ID:oFl1c6f40
>>812
Pay to Win 金かけりゃ簡単に勝てるシステムや仕様

>>817
最強乙
2017/10/07(土) 18:49:11.59ID:3RQwcUuEa
>>825
猫ガイジだって絶で死んでたし
滅ガイジだって絶で死んでたし
そんなもんやないのけ?
2017/10/07(土) 18:49:13.73ID:fa4K4jbDa
>>821
あほが

http://imgur.com/iSrzMEI.png
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:49:22.39ID:m3mbZt680
ミニ浴衣姿のプリちゃんベルダちゃんリリアちゃんリムルちゃんミラージュさんみたいのでたかあきさんお願い(´・ω・`)
2017/10/07(土) 18:49:35.65ID:ucn3+wO3a
アウアウカーヤバいのばっかりだね
2017/10/07(土) 18:49:44.62ID:e3V1Eqvp0
HPシードが足りなくて困るゥー
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:49:51.66ID:m3mbZt680
>>817
ミキニャンおつ!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:49:56.22ID:CCdkirpIa
絵文字ガイジ錯乱してるな笑
2017/10/07(土) 18:50:14.02ID:zr2CrLvY0
このスレどころか全体見ても絶クリアすらできてない奴なんてそうそうおるわけないのにな
不毛すぎる
2017/10/07(土) 18:50:15.25ID:TgaMx5tv0
絶の救世主やでσ(м・ω・ё)https://i.imgur.com/FAfvGTS.jpg
https://i.imgur.com/oltBKXY.jpg
2017/10/07(土) 18:50:44.59ID:Xl6I59To0
喧嘩してる奴は一緒に絶マルチ行ってきて仲直りしなよw
2017/10/07(土) 18:51:10.19ID:76+vMxAma
>>809
惑星1-7はスタミナ2の明るい海辺でリミブレも一応狙えるからロケ地に良いぞぉ
2017/10/07(土) 18:51:15.44ID:n+cwgAq00
https://i.imgur.com/3BJOTkE.jpg
おしりの上部見えるんだね
2017/10/07(土) 18:51:27.43ID:3RQwcUuEa
今回の絶は簡単だからな
2017/10/07(土) 18:51:27.57ID:fmrfu6Iip
絵文字ガイジガチでイライラしてて草
以外に煽り耐性低いんすね^^
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:51:28.18ID:m3mbZt680
これまたマルチで友情芽生える流れですか?(´・ω・`)
2017/10/07(土) 18:51:49.61ID:eFWs9DY70
>>832
また来年ね(´・ω・`)
浴衣クレアさん待ってる…
2017/10/07(土) 18:52:06.82ID:FnRuAvLs0
さっさと絶2人でクリアしてこい
余裕やろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:52:23.25ID:m3mbZt680
>>841
えっろ、、、(´・ω・`)
いや、、えっろ
2017/10/07(土) 18:52:24.77ID:MzHTS1p3a
>>787
それ良いな
2017/10/07(土) 18:52:30.05ID:rYKrVDj6p
戦闘直後の高揚状態で水着レイミはいかん
2017/10/07(土) 18:53:24.56ID:ZiLKgW0lp
>>807
お?本人か?😨😨😨
ねぇねぇなんで死んだんだ😂😂😂wwwwwwwwww
2017/10/07(土) 18:53:35.37ID:3KdcJuJz0
絵文字ガイジNGしてるからよく知らんのだけど
もしかして滅周回でイキってるん?流石に冗談だよな?
2017/10/07(土) 18:53:36.51ID:zr2CrLvY0
この荒んだスレにもラストホープが必要だ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:53:38.78ID:m3mbZt680
>>845
はい(´・ω・`)
ネルさんもいいな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKBy [49.98.141.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:53:41.21ID:ZkRCmxovd
>>841
エッチのエッジ!
2017/10/07(土) 18:54:05.35ID:eFWs9DY70
絶級戦闘後昂ぶったのを水着レイミでムチャクチャに発散したい
水マンボウに紙袋でもいいぞ
2017/10/07(土) 18:54:12.24ID:LxAVbkbU0
ホモウェル君空破斬外しても一度離れてから近づくという謎の行動を取るんだけどどうなってんだコイツ
2017/10/07(土) 18:54:44.11ID:5jJdggem0
もはや快適に慣れすぎてレイン使ってて一閃程度のジャンプですら邪魔臭いなって思っちゃう
2017/10/07(土) 18:54:55.00ID:PFs51yXH0
覚醒は最後の砦やな
色んなキャラで気兼ねなく入れるようになったらほんと面白くなると思う
毎回似たようなメンツつまらん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.213.102])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:54:59.25ID:CCdkirpIa
>>841
君もアイポン8プラスか
早く表示バグ直して欲しいわな

水着レイミちゃんのために
2017/10/07(土) 18:56:24.00ID:z+UOQN6ha
今回の絶なんてエマソン4でもクリア出来るやろw
絶クリア自慢なんて不毛やでw
2017/10/07(土) 18:56:28.86ID:2hUlspX5r
無課金だけど惑星全回収、コイン全交換でもレイン引けなかったわ
今回絞りすぎと違う?石30000は投下したはずなんだがフィーナのみだったは
2017/10/07(土) 18:56:35.46ID:ZiLKgW0lp
チンパンジー🐒😭😅😭

https://i.imgur.com/Co3aD7w.jpg



すまん😞✋💦絶ガイジおるか?🙋

https://i.imgur.com/5KNXsp0.png
2017/10/07(土) 18:56:43.84ID:zo7QmzjP0
>>857
ジャンプ技使うやつはもう使えないな
2017/10/07(土) 18:56:59.80ID:gbZBmjKN0
覚醒の次は☆7やぞ
2017/10/07(土) 18:57:23.33ID:lUhptSKra
>>841
シコシコ
2017/10/07(土) 18:57:31.37ID:Ozb0R2p/a
ファルンホープ、らクールホープ、ラストホープ

アルマにダークアームプリシス席あるようで安心した

わーい敵さんだ〜(わくわく)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sf/R [106.133.28.154])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:57:35.60ID:izQ0zSdVa
ちょっと煽るとイライラしちゃうんだなwwwww
ワッチョイで書き込んでたからなすまんなwwww
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwmg [1.72.3.2])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:57:42.79ID:6avwHyQ1d
415 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.233.69.133]) sage 2017/10/06(金) 19:42:19.59 ID:kOaPe8jyp
https://i.imgur.com/TTnX6Ps.jpg
https://i.imgur.com/Je7Oev1.jpg

単ラして死んでた
2017/10/07(土) 18:57:50.56ID:W5ZUQSTCa
バフ盛りクロードで絶シングル単騎クリアしたけどルシフェルより全然キツかった。10回は死んだわ。弱い言われてるけど近接タイマンだとエグザイル強くない?
2017/10/07(土) 18:58:04.08ID:76+vMxAma
>>857
ソードボンバー入れるのも楽しいのに勿体ないなぁ
2017/10/07(土) 18:58:15.39ID:DKK0sRcf0
>>861
俺は150連で水着レイミ引いたよ
2017/10/07(土) 18:58:24.44ID:DNdGr1ql0
モデルの表示バグが全部手直し必要だったらヤバイな
2017/10/07(土) 18:58:49.50ID:6MA71KrHa
片方出たら撤退する心がないやつに無課金は難しい
2017/10/07(土) 18:58:50.75ID:b6VnXCQl0
>>870
楽しいけど使うメリット無いのがなあw
2017/10/07(土) 18:59:04.37ID:fPJ+fUfHM
寧ろなんで死ぬのかわからん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.192.39])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:59:13.32ID:5aazIsSqa
ちなみにわいはイケメン正社員リーダーや
覚えてるやついたらうれしい
2017/10/07(土) 18:59:14.76ID:lUhptSKra
>>869
殲滅時の突進とか確実に避けられる自信ないわ
2017/10/07(土) 18:59:19.96ID:vsjDE3Mj0
>>869
ルシフェルが雑魚い
エグザイルの方が動きいい良ボスやな
2017/10/07(土) 18:59:24.85ID:ZiLKgW0lp
>>868
すまん😞✋💦
開幕ラッシュスタン値溜めヘイト取り7割り削りのソフィアゲージ待ちap切れラッシュ間に合わず死んだんだ😂😂😂

生ゴミもう待たずに信じないで行くからよろしくなんだ😞✋💦
2017/10/07(土) 18:59:25.97ID:fa4K4jbDa
やべまた名前出しちまった
見た奴死んでくれ
2017/10/07(土) 18:59:40.44ID:5jJdggem0
>>869
強くはないんだけどチャージでの反射神経チャレンジがジワジワくる
2017/10/07(土) 18:59:54.53ID:2GZdqCzuM
なんというテロ
2017/10/07(土) 19:00:10.17ID:Ni5Y/ujga
前後突進からの即ニーキックで即死食らったことはあった
一番の敵は糞端末ホスト
2017/10/07(土) 19:00:24.10ID:hPO9qCp1M
>>880
うーむ死んだ
2017/10/07(土) 19:00:42.01ID:76+vMxAma
>>874
殺人剣でルッシーの居た辺りを消し炭に変えるの格好いい。フィニッシュ感が良いぞぉ
2017/10/07(土) 19:00:50.24ID:n+cwgAq00
>>859
全員靴で蹴られててつらいよなあ
ちなみにこっちの角度からも見れるので貼っとく

https://i.imgur.com/jkBUfWI.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.87.230])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:01:01.97ID:Eo+WRGljd
今から2時間インゴミッションやでー
2017/10/07(土) 19:01:06.29ID:rvriEI2U0
>>829
ああなるほど
それはこのゲームの仕様的に大丈夫でしょ即死ゲーだし
2017/10/07(土) 19:01:47.66ID:76+vMxAma
>>886
ぞわぞわするなぁもう
2017/10/07(土) 19:01:52.04ID:Bbs7dI3Er
>>872
泥タブで表示バグなったけど、OSバージョンアップしたら直った
2017/10/07(土) 19:02:01.10ID:1MFa7uC5a
匿名掲示板で見栄張って楽しいのかこいつら
2017/10/07(土) 19:02:27.32ID:gbZBmjKN0
5凸ファクターにアホ性能付ければ課金ゲーになるかもしれんな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.49])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:02:38.76ID:W5ZUQSTCa
>>877
チャージはタイマンだと密着してれば当たらないから楽なんだ。何故か仲間がいると刺さるけども。
2017/10/07(土) 19:02:55.10ID:ZiLKgW0lp
>>891
匿名どころかネームすら晒せない陰キャチンパンジー🐒なんだ😂😂😂😂www
2017/10/07(土) 19:04:07.92ID:tUdZrdXb0
ヒーラーとしてリリア凸るかディフェンス2人目凸るか迷うわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-CAjN [219.75.135.244])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:04:12.45ID:YFCtIXyR0
>>861
1%が100連しても6割ちょっとだぞ
2017/10/07(土) 19:04:41.91ID:k9j1vFkQd
プリちゃんの種付けが完了してエメリンなしでロケバリほっぷ3がいけるようになった
でもバリのせいで赤線が見えなさすぎて超怖い
これ皆はエフェクト切ってるから大丈夫だよな?
バリのせいで死んだぞ糞がとか言ってブラリはやーよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:04:56.57ID:l6OUdx6q0
青ちん覚醒するんかなあ
青ちんみたあと他のキャラ見ると可愛く見えないわ
2017/10/07(土) 19:05:10.86ID:Jb+lifkAM
ディフェンダーって試練あるとしても一人で十分だろ
ヒーラーリリアちゃんにしとけ
2017/10/07(土) 19:05:30.97ID:tUdZrdXb0
今回の絶は作業すぎてくそぬるいけど
配布武器レインくんとかもいるからこれくらいでいいかなと思う
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z5w/ [182.251.253.8])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:05:42.88ID:tWPLJYBpa
フィーナ出ねえって感じの名前でリリア使ってる人いたけど
うん、リリアのが嬉しいわ
今回のボス即死攻撃少ないから回復連打してくれれば大体何とかなるからなあ
2017/10/07(土) 19:05:49.06ID:FRHCX0ri0
今日はどんなガイジが来た?
2017/10/07(土) 19:05:49.58ID:LxAVbkbU0
>>892
むしろ普通そうだよな
儲ける気無いよなほんと
2017/10/07(土) 19:06:04.30ID:3VzdBKeha
マスターベーション:アナムネシリ
2017/10/07(土) 19:06:14.02ID:zo7QmzjP0
結局ダラダラしてスレ見てるだけのやつになってる
滅でもぜつでもイベやりまくってるなら元気でいいですね
2017/10/07(土) 19:06:22.26ID:9Bcwl6WYa
青チンのラッシュでウインクするの好き
2017/10/07(土) 19:06:32.56ID:/WAVb3b60
これのレビュー見てきたけど低評価付けてる奴の殆どがガチャが渋いとか書いてて笑った
他のアプリしたら発狂するぞ
2017/10/07(土) 19:06:34.49ID:ThW+2ltlH
しゅまんロデオかわせない下手くそは青か紫でたのむ
2017/10/07(土) 19:06:36.96ID:OqRCFT140
かといってダメ10倍になる武器とか出されても困る
2017/10/07(土) 19:07:12.88ID:/nbU6SUr0
あと少しなのにリリアとミラージュだけになって2割残ってて殲滅入ったからダメかと思ったけどなんとか避けて行けてラッキー
個人的にはルシフェルより楽かな?
弾うってこないしね
あとドラゴンとかと違って軽め…?気のせいかな?
2017/10/07(土) 19:07:34.30ID:Jb+lifkAM
確かVPは270連したから石13万使ったぞ
30000なんて大したことない
2017/10/07(土) 19:07:53.58ID:MgAqDwo90
それにしてもロール指定と個別に蹴れる機能知らないやつ多すぎな
毎回毎回解散しるのに慣れてるのかな
2017/10/07(土) 19:07:57.96ID:H1wKXm9/0
やっぱフェイトもっさりだなぁ
ホントエアレイドのモーション早くするだけでイケるぞ
だから頼むぞ覚醒
2017/10/07(土) 19:08:02.02ID:mHsTDGItr
1000なら剣鞘キャラにバトルスキル羅刹刃配布
2017/10/07(土) 19:08:02.46ID:FRHCX0ri0
血ヴァルみたいな範囲攻撃なのに軽いよな
2017/10/07(土) 19:08:32.89ID:ZiLKgW0lp
人に出会えて嬉しいんだ😭😭😭
チンパンジー🐒はすまんなんだ😞✋💦🙏

https://i.imgur.com/6gVh8cS.jpg
2017/10/07(土) 19:08:40.20ID:0IDi4hL40
5凸ファクターは課金者の強味だからぶっ壊れファクター付けてくれていいのに
ガッツ80%とかクリ発生率とかHP吸収も全部3ファクターで良かったわ
2017/10/07(土) 19:08:53.46ID:vsjDE3Mj0
バトルスキル格差ひどすぎやたこあき
2017/10/07(土) 19:09:02.17ID:FRHCX0ri0
覚醒じゃなにも変わらないよ

超大型アプデが来年くるか分からんが待つしかない
2017/10/07(土) 19:09:04.93ID:tUdZrdXb0
今回殲滅はルシよりだるいわ
ルシは滅びさえラッシュ潰し出来れば何も食らう気せんし
2017/10/07(土) 19:09:43.12ID:x4JyiHKjd
>>907
むしろこのゲームより緩いガチャを教えて欲しいレベルだな
2017/10/07(土) 19:09:51.98ID:VPMn4VCg0
スレッドミッションの挨拶強要部屋こわい
2017/10/07(土) 19:10:19.49ID:2dSJqM2n0
>>917
というか凸ファクターが1個だから悪いんだよ
凸1:ちょっとしたファクター
凸3:それなりのファクター
凸5:壊れファクター
みたいにしとけばいいのに。
2017/10/07(土) 19:10:21.26ID:PFs51yXH0
この調子だとあんまり知名度ないキャラが強くなるな
ドーンが倍率1500でラッシュ4500とかでくるぞ
2017/10/07(土) 19:10:39.61ID:gbZBmjKN0
>>903
攻撃の上がり方もぬるいしなー
今のファクターだと2〜3凸までにファクター追加でいいでしょ。それならワンチャン回すかもしれない
2017/10/07(土) 19:11:00.86ID:eFWs9DY70
5凸でさらにATK+20%ファクターつけよう
2017/10/07(土) 19:11:16.37ID:VAjYqvDjd
ルシより殲滅だるいのは間違いないけど
そもそも殲滅なんないからどうでもいいな
ルシとか半分くらい殲滅ソロだった気がするぞ
2017/10/07(土) 19:11:19.32ID:oFl1c6f40
そういえばエグザイルの殲滅みたことないな
2017/10/07(土) 19:11:19.61ID:b6VnXCQl0
ルシは殲滅入っても別に問題なかったけどエグザイルの殲滅は怖い
2017/10/07(土) 19:11:29.07ID:fVk6NXF50
>>861
100連して両方出てねーぞ
石はたくさん貰えるがその分ガチャはゴミだからな
2017/10/07(土) 19:11:39.40ID:1iDDYzJfa
>>907
あれもう只のネガキャンでしょ
確率計算出来る脳が少しでもあったらあんな事書けんわ
2017/10/07(土) 19:12:15.30ID:MgAqDwo90
>>922
一回挨拶してクリア後NGするようにしてるわ
つかオート部屋に挨拶求めるなと
2017/10/07(土) 19:12:23.34ID:8UmRXVQz0
業務委託ネガキャンバイト君
2017/10/07(土) 19:12:30.81ID:TCS5v59ed
たまに儲ける気がないガイジわくけど儲ける気ないなら武器ガチャなんてやりませんから;
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKBy [49.98.141.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:12:30.94ID:ZkRCmxovd
出ないときはとことんでないよな

だいたい無課金で引けてるけど
2017/10/07(土) 19:13:13.62ID:PFs51yXH0
てかイベントとかシードの調査経験値増やせよ
惑星ゴミたまるし部屋たててもなかなかこない
2017/10/07(土) 19:13:24.76ID:mzU7PJii0
別にコレに限らずガチャ渋い低評価は溢れてるし

他がどうのではなく常識で考えればやはりソシャゲ業界は常軌を逸している
2017/10/07(土) 19:13:28.83ID:FRHCX0ri0
他のソシャゲはSSR出たときにレビュー書けって言ってくるからな
2017/10/07(土) 19:13:30.24ID:YEA8O24D0
>>922
反応して挨拶返すの結構アクション性あって好き
2017/10/07(土) 19:13:51.56ID:x4JyiHKjd
>>928
ライン出てる時の張り付きカスダメで即死する奴だぞ
シューター使ってると気づかないでそのまま終わってる事が多い
2017/10/07(土) 19:14:18.53ID:Mb6dJkaLa
BOXの割に部屋がないんだがハムちゃんたち皆どこに消えてしまったん?(´・ω・`)
2017/10/07(土) 19:14:18.54ID:gbZBmjKN0
ガチャ渋いっていうやつはどのゲームやっても言うから
1%のレア狙うくせに1%の爆死枠に入るのは認めない
2017/10/07(土) 19:14:23.10ID:76+vMxAma
ゆよちゃんとか石凄いもんな
2017/10/07(土) 19:14:38.77ID:qvITDk0+p
吸収付きの武器は排出率絞ってるソースは俺
2017/10/07(土) 19:14:43.58ID:K0HaJWaNd
ルシ以降イベント高難度で端末スピキュールを抑えているのは評価する
竜・焼鳥の絶は酷過ぎて
2017/10/07(土) 19:14:55.90ID:LxAVbkbU0
>>934
いやぁ儲けようと思ったらいくらでも手があるのにそれをしてないんだもの
儲ける気無いとしか言いようがないわ
2017/10/07(土) 19:15:25.17ID:qVcgp7Ov0
>>928
能力完全解放ってのが合図
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKBy [49.98.141.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:16:13.99ID:ZkRCmxovd
今回のは雑魚だから毎回シングル絶だがプリシス1人になっても殲滅までかからんからな

覇級は2分とかで殲滅モードになるんやろか
高難易度マルチはギスギスするからシングルでやりたい…
2017/10/07(土) 19:16:39.49ID:BwEa7vm/0
スキル追加と性能調整してピックアップすれば
新キャラ程じゃないけど開発コスト少な目で回してもらえそうなのにな
2017/10/07(土) 19:16:51.41ID:H1wKXm9/0
ガチャで爆死?リミブレ大量ゲットだろ?
それで放置してたあのキャラ凸ってんだろ?
2017/10/07(土) 19:16:56.30ID:NJL40mxdr
>>945
鳥って何で重かったんだっけ
壁?
2017/10/07(土) 19:17:18.56ID:MgAqDwo90
下手に儲けようとすると逆効果になるからな
その辺を短絡的に考えて成功するのは一部の人気ゲーだけ
2017/10/07(土) 19:17:35.85ID:ZiLKgW0lp
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/5vNcKDL.jpg

https://i.imgur.com/FXhKcod.jpg

https://i.imgur.com/APl0Jd3.jpg
2017/10/07(土) 19:17:38.74ID:oFl1c6f40
>>940
レインかディアスでずっと張り付いてるから気づかないということは無い・・・と思う
絶は30回ぐらいだけどPT運が良かっただけかね
2017/10/07(土) 19:17:38.86ID:3JqQrI1+0
武器の爆死が一番むなしいわな
2017/10/07(土) 19:17:50.92ID:1iDDYzJfa
レビュー見てたら面白い奴が居たわ
ジェムってなんだよw

https://i.imgur.com/U9zj9bP.png
2017/10/07(土) 19:18:36.22ID:qVcgp7Ov0
>>951
壁と火柱設置
2017/10/07(土) 19:18:41.31ID:gbZBmjKN0
元々武器ガチャ確定なかったし、10連枠も8%→50%に爆上げされてるんだよなぁ
2017/10/07(土) 19:18:56.37ID:zo7QmzjP0
>>943
名前出さないで、またくるから
2017/10/07(土) 19:19:04.45ID:YEA8O24D0
>>951
エフェクトもだけど本体のグラから重かった気がする
2017/10/07(土) 19:19:43.37ID:mzU7PJii0
○○すれば儲かるじゃん!

そんな素人考えは百も承知、あらゆる統計データを見て運営側は判断してるんだから外野が口出すほど間抜けで滑稽なことはない
2017/10/07(土) 19:19:50.46ID:+jhKGsUV0
絶級サプライズ出たのに酷いエラー食らったんだが…
これ報酬貰えてないの…?
https://i.imgur.com/wh6fEqe.jpg
2017/10/07(土) 19:19:51.60ID:6ZW3iGM1d
>>958
そうしないとこのゲームじゃ人はついてこないから改善せざるを得なかった
2017/10/07(土) 19:20:43.21ID:oFl1c6f40
>>947
そのスキルログはみたことないな。シングル放置で確認してこよう
2017/10/07(土) 19:21:04.53ID:LxAVbkbU0
石配り過ぎなのもそうだし確定ガチャが無償石で引けるのもサービスしすぎよ
まぁ上げだしたらキリが無いけどさ
ここまでやっても文句言われるんだからソシャゲ運営って大変ね
2017/10/07(土) 19:21:26.70ID:cUcPXHmzp
龍は床→フレア3連
火鳥は床に金弾ばらまくレーザーから妙に重くてiphone7でも短い処理落ち頻発。今の8ならいけるかも
2017/10/07(土) 19:22:31.03ID:x7K1u6PQd
このスレたまにガイジ出るよな
2017/10/07(土) 19:22:53.32ID:gbZBmjKN0
>>967
毎日いてるが
2017/10/07(土) 19:23:33.59ID:qwxIKfit0
メテオ6連じゃなかったか
2017/10/07(土) 19:23:41.77ID:nCbXCMyB0
絶やべぇよペインで死ぬやつ多すぎたわ雑魚処理まで四人揃うことがねぇ
2017/10/07(土) 19:24:33.17ID:8fWVOV+L0
>>956
ガチャだけでリミブレ稼いだんやろなこの馬鹿
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.133.231])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:25:14.05ID:a/nrmJ260
マルチ云々言う奴はマルチスレでぬくぬくやればいいやん?
2017/10/07(土) 19:25:30.16ID:w440jDhfr
ジュースとプレ課金のみは無課金名乗ってもいいか?
2017/10/07(土) 19:25:41.59ID:8fWVOV+L0
>>970
シングルで勝率100パーセントなのにマルチだと良くて50パー以下
マルチ糞過ぎるわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:25:48.03ID:l6OUdx6q0
このスレはメンテ前以外に来る必要ないからなあ
いるのは暇人だけ
2017/10/07(土) 19:25:59.97ID:sRNEiZUd0
iPadでプレイしてて画面が何も反応しなくなったんだが同じ症状の人いる?
スキル押せないのはもちろんオートにも出来ないしスタンプも打てなかったからアプリ切ったけどマルチ一緒だった人達申し訳ない
2017/10/07(土) 19:26:04.24ID:gbZBmjKN0
てかどうみても☆1のレビューじゃないの草
2017/10/07(土) 19:27:12.38ID:kJxQwjFkp
>>973
大体のやつは無課金になるからNG
2017/10/07(土) 19:27:38.37ID:Jb+lifkAM
キャラ評価掌返しは見てて面白い
2017/10/07(土) 19:27:44.98ID:qVcgp7Ov0
>>976
たまにいる
棒立ちのまま死なないゾンビになってる
2017/10/07(土) 19:28:03.25ID:mzU7PJii0
>>976
たまになるが、一瞬だけマルチタスク選択画面にして戻すと大体直るな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKBy [49.98.141.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:28:22.41ID:ZkRCmxovd
ジュース課金継続した時のいつのまにかすごい溜まってる感すこ
2017/10/07(土) 19:28:29.99ID:YEA8O24D0
ユーザーからしたらセルランでしか売れ行き判断できないから売れてて長く続けられるならわかりやすく示してほしい
豚の1年ジョークが冗談に聞こえないんだよ
2017/10/07(土) 19:28:39.35ID:vsjDE3Mj0
ホモで言ってるけど勝率8割超えてるでw
2017/10/07(土) 19:29:09.12ID:Pv+NQzxua
配布石で引けませんでした!☆1です!
脳が退化してるんやろなあ…
2017/10/07(土) 19:29:17.50ID:FRHCX0ri0
>>983
このインフレスピード見てたらジョークじゃないの分かるだろ?

来年畳むんじゃねえかな
2017/10/07(土) 19:29:25.69ID:97HLQWXs0
マニュアル操作やスタンプで挨拶するのも面倒な奴がここの書き込みは一所懸命なのはなんでなんですか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.79.87.230])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:29:32.69ID:Eo+WRGljd
>>976
たまになる
手のひらで画面押すと治る
ちなAIR2
2017/10/07(土) 19:29:50.88ID:eFWs9DY70
ヴァンプサーベルアルベルと虫鞘アルベルを見たのが今日の滅動物園の感想
何故虫…(´・ω・`)
2017/10/07(土) 19:30:02.41ID:G0QLFIFk0
インフレってなんのことだ?
2017/10/07(土) 19:30:36.89ID:97HLQWXs0
>>989
クリダメが上がる!
2017/10/07(土) 19:30:38.47ID:mzU7PJii0
あれだけわいわい戦った血ヴァルやミカエルがクソザコと成り果てていることさ
2017/10/07(土) 19:30:54.44ID:+jhKGsUV0
>>989
虫ウェルへの当てつけだろうなぁ(大嘘
2017/10/07(土) 19:30:56.78ID:ErDCYx01a
死ななければフィデキ(キャラ)でもええぞ
アシュトンとかいつも床舐めてるからインフレしてないよ
2017/10/07(土) 19:31:01.77ID:OqRCFT140
ソシャゲだし結局長く続くとも思えないからそこは割り切るしか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-hR+b [59.171.68.57])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:31:05.19ID:zLSNrSuG0
セット完了
2017/10/07(土) 19:31:17.83ID:ucn3+wO3a
セットかんりょーぅ!
2017/10/07(土) 19:31:27.83ID:+jhKGsUV0
いぐ
2017/10/07(土) 19:31:32.93ID:EyV+1az60
まだ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKBy [49.98.141.6])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:31:35.67ID:ZkRCmxovd
あの
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 42分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況