探検


【特異点】剣と魔法のログレスいにしえの女神327【秒殺】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイW 91d2-Db6+ [36.3.192.59])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:16:37.94ID:gSwtss6K0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして3行になるよう記入してください
※次スレは>>950が建てて下さい
次スレすら建てれない人はスレを使わないようにしましょう、踏み逃げがあった場合は宣言した上で別の人が代わりに建てましょう
流れが速い場合は次スレが建つまで減速推奨
※現在即死が強いので次スレを建てる際は保守をするかスレが終わるぎりぎりに建てましょう。

公式サイト
http://sp.mmo-logres.com/
公式ヘルプ
http://mobile.twitter.com/sp_logres
公式Twitter〈#スマホログレス〉
http://twitter.com/sp_logres
開発P(しもへー)Twitter
http://twitter.com/shimoh

※推測の域を出ない事柄について
断定的な発言で揉めないために「体感では」「個人的には」を付けること
※「書き込む」前に情報が不足していないか再確認を。言葉足らずでは行き違いの元となりスレが荒れることがあります
※コテ(真理男やVIPPER、腕等)はNG推奨 、
サイ子マンや期間工('ω')の顔文字や白猫ガイジは書き込み禁止です。

※前スレ
【カムイ】剣と魔法のログレスいにしえの女神327【死屍累々】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1505548729
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 15:18:02.59ID:gSwtss6K0
>>1
328やった
>>950>>958
次スレ立てる時は329で宜しく
2017/10/07(土) 15:18:51.34ID:gSwtss6K0
>>950>>980だった
もうボロボロやな
2017/10/07(土) 15:22:50.55ID:vzLDpiTRa
とりま保守っしゅ
2017/10/07(土) 15:26:34.69ID:vzLDpiTRa
保守っしゅっしゅ
2017/10/07(土) 15:29:21.87ID:1D8NeiIt0
保守
2017/10/07(土) 15:30:32.82ID:wfcPG4Uda
干す
2017/10/07(土) 15:31:17.96ID:wfcPG4Uda
坊主
2017/10/07(土) 15:32:56.97ID:wfcPG4Uda
ホセ
2017/10/07(土) 15:37:24.94ID:wfcPG4Uda
保守っしゅよー
2017/10/07(土) 15:40:15.43ID:wfcPG4Uda
保守
2017/10/07(土) 15:41:44.61ID:wfcPG4Uda
保守っしゅよー
連投規制ウザいっしゅねー
2017/10/07(土) 15:43:12.57ID:wfcPG4Uda
10鯖一のイケアサシンの不動さんだよ。
2017/10/07(土) 15:44:34.82ID:/cb/rrBQa
ガキがバイクのミラーにいたずらしたっしゅ
見付けたら殺すっしゅよ
2017/10/07(土) 15:46:16.55ID:rIBB3a8za
保守してくれるクラメン募集
2017/10/07(土) 15:50:38.02ID:WkTjSZ0w0
スレ立ておつ!
2017/10/07(土) 15:52:51.08ID:WkTjSZ0w0
保守
2017/10/07(土) 15:53:31.46ID:WkTjSZ0w0
保守保守
2017/10/07(土) 15:54:11.51ID:WkTjSZ0w0
ほっしゅ
2017/10/07(土) 15:55:15.34ID:6kKDAog4a
保守の会
2017/10/07(土) 15:55:44.40ID:rIBB3a8za
保守っしゅ
2017/10/07(土) 15:56:39.26ID:WkTjSZ0w0
もうええかな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xZlz [126.161.9.227])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:12:04.29ID:mNCVgb1Ir
>>13
本人?
あんまりw10を貶めるのやめてな
せめてそういうのはワールドの中だけにしといてくれ


保守おつ。
2017/10/08(日) 12:12:25.61ID:dPQIwCTD0
10鯖の品位とか顔文字で崩壊してるわ

保守乙
2017/10/08(日) 13:09:04.54ID:NCcZfYWrr
アイスとかいう奴がいるのも10鯖だったな

保守おつ
2017/10/08(日) 18:52:21.60ID:Cfl4Sdtzp
なんか糞重くない?
2017/10/08(日) 20:30:54.95ID:Q5bv6ubJd
イフリートゲームで放置多すぎ!とかプレイヤーの名前晒しまくってて
威勢のいいやついるなぁと思って
そいつのとこ入ったらHP1万ちょいのど新規だったぞ…
開幕すぐ床ペロしてたし放置のとこはいると倒せないからわめいてたのね…
久しぶりに香ばしいやつを見たわ
2017/10/08(日) 20:42:42.87ID:ZcGElKvC0
戦闘中に落ちるとパートナー状態(ランダムにスキル発動)になるみたいだから、放置はすぐ分かるな
2017/10/08(日) 21:11:18.96ID:SZbYeKys0
>>27
全く動かない奴よりはいいがな
晒しはどうかと思うが
2017/10/08(日) 21:31:00.67ID:/L1JAtMX0
イフEXカクカクでイラつくわ〜落ちてくれた方が諦めつくのに、あれで20周は酷やわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wr+u [210.149.252.28])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:12:36.05ID:JZCpgyErM
パテ組んで野良でやり
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wr+u [210.149.252.28])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:12:51.76ID:JZCpgyErM
すまん パテ組んで過疎でやり
2017/10/08(日) 22:45:51.93ID:+8u/ONxSd
過疎でも重いんやであれ
2017/10/08(日) 22:52:55.32ID:kIMx0m+k0
EXイフリートやってる時間はどのクエいっても重いからね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-voeQ [49.97.102.188])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:23:42.20ID:YfjqoHYld
PVP報酬おわったが
ログレスのクエストの中で1番つまらない
もうやりたくねーわ
なんでこんなのいつまでも配信してんだ?
2017/10/09(月) 02:06:32.92ID:xpBeZsYLa
>>35
一般的なソシャゲなら対人コンテンツは運営のメイン稼ぎポイントなんやけどな
ここは専用の新武器出すわけでもなく、存在する意味もよくわからんのは確かやな
一部の熱狂的PVP信者のためにしゃーなしやってるだけやないかな、調整も毎回やる気感じないしな
37うで (アウアウカー Sa59-Kxqd [182.251.252.39])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:55:19.73ID:UyRx1sQza
しゅまんしゅまんwwwww
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.128.27])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:40:36.25ID:414XnVJZd
初めてバグったわ
クエスト詳細自体消えててリタイアできないしマップ移動できないしワープ使えないしポータルもメニューの精霊も反応無いしエンカウントしないしタスキル効果ないし
問い合わせなきゃダメだよな?とりあえず朝まで放置するけど
https://i.imgur.com/BThciZm.jpg
2017/10/09(月) 07:43:37.63ID:QONQD0hv0
>>38
終了させて30分放置
2017/10/09(月) 10:42:34.01ID:uFPjAqvj0
まず軽くしたり動作不具合を直さないとさらに信頼失うな
2017/10/09(月) 10:55:39.72ID:4Ca+/fENd
お前らの鯖1位ってどんな人格なの?
2017/10/09(月) 11:28:30.24ID:g2tThmfEM
今回のイフリートexの激重に対してなんも声明ださないのは不信感でしかない
事態を把握してるのかどうなのかくらい言ってもいいのにな
2017/10/09(月) 12:04:13.40ID:uFPjAqvj0
この業界って不具合が当然みたいに扱われすぎじゃない?
エフェが過剰すぎて肝心の動作でストレスを与えてる
2017/10/09(月) 13:20:58.09ID:kELssPpO0
>>38
俺は端末を再起動したら直ったよ
2017/10/09(月) 13:30:55.11ID:7Qsl2q4r0
本当に今回のイフリートexは酷すぎだよな
リミプラだから20回やったけどストレスやばかったわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-25LY [119.224.172.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:21:52.24ID:huGrkZ+IM
>>39,44
時間置いたら治ったわサンクス
2017/10/09(月) 14:49:23.31ID:kELssPpO0
>>46
そらよかった
タスクキルでも直らんと不安になるよな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.245.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:55:46.95ID:4d8TyZpna
昨日のオフ会後に
イザリオとベビヤンがオフパコした!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.245.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:58:56.72ID:4d8TyZpna
ベビヤンはこの前の横浜ファンミで
ウシコク姉さんのコスプレしてた
爆乳のビッチな女の子

イザリオ曰く、すぐやらせてくれたらしいw
2017/10/09(月) 16:02:44.42ID:xvPtFkdup
勢いなさ過ぎわろた

課金せずにコツコツ石貯めてるけどどうせ何かしらのガチャイベ始まってゴミしか引かなければ飽きるんだろうなぁー。
2017/10/09(月) 17:54:08.65ID:1juMT0lw0
>>48
晒しでやれよ
やれなかった妬みか?w
2017/10/09(月) 17:59:49.16ID:5VTM7Me6d
スレ立て乙です

今のpvpて誰得何だろう?
2017/10/09(月) 18:04:46.16ID:sauHWTOAd
>>47
クエストリタイアが正常に働いてないだけだからリタイア前の残り時間分経過すりゃ正常なリタイア扱いになって町に戻れるはず
まあ電波状況うんこな状態でやらなきゃいいだけの話なんだけどねw
2017/10/09(月) 18:28:17.52ID:FF4E9NVga
すいません音が出ないバグって他の方なってます?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-Wr+u [180.147.122.6])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:51:49.17ID:cqbKLlmj0
>>33
そうか?過疎の20ルームあたりでやってみろ。
2017/10/09(月) 19:58:56.85ID:qkweZUPtp
>>55
過疎でも重いんやぞ
2017/10/09(月) 20:14:34.17ID:kELssPpO0
>>53
最近戦闘突入時によく落ちるんだがそれも電波のせいなんかな
2017/10/09(月) 20:48:40.74ID:qkweZUPtp
>>57
足の小指をぶつけるのも社会問題も地球温暖化も全て電波のせいやで
2017/10/09(月) 20:59:27.64ID:Qu318h/40
>>54
バグか知らんけど出ない時ある戦闘入ると直ったりは前からあったな
2017/10/09(月) 21:27:20.79ID:kELssPpO0
>>58
毒電波みたいなのやめろw
2017/10/09(月) 21:48:22.29ID:5VTM7Me6d
パナウェーブおすすめやで
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-52Rh [106.181.71.140])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:52:14.93ID:TMRJD+7ca
やめると決めたらシュパッとドーン
2017/10/10(火) 02:31:39.69ID:ozoDCvS8d
敵のパターン崩す武器やら出さんと終わるな

ほんと戦闘ワンパターンやんけ

みんな同じ武器担いで敵は同じ確定攻撃してきて時間糞かかってほんとつまんねー

消滅の波動
強制的にHP一定しか削れなくなるやつ

これを貫通する武器出せ


じゃなきゃ終わる
戦闘糞つまんねーから
2017/10/10(火) 04:24:21.28ID:+4tREFaw0
>>63
ログレス大陸、ルシェメル大陸に続く新しいタブ【過去世界 】ができて
過去世界では今までの武器は使えません、新しい武器をガチャで得てください
からの風マセ時代に戻すくらいのことはやりかねん
今までの武器はどーすんだ!的な声に対してはログレス大陸、ルシェメル大陸にも申し訳程度のスペシャルクエストを出せば一応は解決
2017/10/10(火) 05:21:36.61ID:ozoDCvS8d
多段武器はまあいいとして

ベルセルクやな、これが元凶
多段乗るようにしたのがバカ

もう必ずテンプレが多段からのベルセルクになっちまった

多段乗らなくしとけば色々ある武器で試行錯誤できた
2017/10/10(火) 06:16:48.94ID:BB4VMv8F0
>>56
22時枠で、23時超えたらへんで人が減ったからかサクサクになったなー。

過疎なら軽くなるんじゃないか?
2017/10/10(火) 08:49:18.61ID:ysp7leLD0
刹那みたいに新シナリオでベル殺しの可能性は感じるな
2017/10/10(火) 08:50:50.06ID:bRilXWnnp
>>66
それは全体で人が減ったからやぞ
2017/10/10(火) 08:55:52.77ID:bRilXWnnp
>>66
ちなみにクエスト入ってなくてもイフEXの時間帯は重いんやぞ
2017/10/10(火) 09:38:12.67ID:L1TlUtf0a
pvpも時々重いよな
2017/10/10(火) 10:02:08.62ID:FsA3eVY001010
>>64
まだそんな事言ってんの?
ログレス2は無いんだよ、おじいちゃん
2017/10/10(火) 10:05:43.15ID:+4tREFaw01010
>>71
なんや?ルシェメル出て光闇属性や刹那潰された時代も知らんキッズかな?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-voeQ [49.98.9.123])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:30:45.92ID:FoYmEwNBd1010
新大陸きてまた1から武器揃えなおし
これについていけるほどモチベ残ってるヤツいるのか?
2017/10/10(火) 11:08:38.34ID:Vd9gcFG0M1010
新大陸はゆうて過去の火ブレとか水マジが使えたやん、そこで終わったとかいってたのは光ファイターリセマラ組
その新大陸も2ヶ月後くらいに外伝以外は光ファイでソロクリアできるように弱体化
1から武器集め直しだけは絶対ない、今は課金欲煽りつつ誰でもクリアできるくらいのが成功してる
課金ゲー言われまくってるがこんなに無課金に優しいゲーム他に聞いたことないぞ
2017/10/10(火) 11:22:18.46ID:tDlLPZXW01010
新しい属性の可能性はないかね
ゼクティスが他の女神の力借りろって言ってたけど
2017/10/10(火) 11:34:18.60ID:ZwBq1Oiyd1010
複合属性とかね
火と光で威力アップとか
風と闇で回避、クリアップとか
組み合わせ考えれるし面白そうやん?
2017/10/10(火) 11:40:57.83ID:ozoDCvS8d1010
消滅前に削ってー
30秒待たされて
消滅きましたー
多段仕込んでー
ベルやって
多段火力どやぁー

以後、繰り返し

という糞だるい作業ゲーや
2017/10/10(火) 11:41:58.24ID:k914aP3M61010
>>74
逆に言えばこんなに課金勢に厳しいゲームもないと思うが。
パズトラでもセールあるし、白猫でもスタンプ報酬ある、ガルパやらラブライブ系は課金石なら無料石より少なくひける。
ログレスはほんまに課金勢なめすぎだぞ。
2017/10/10(火) 12:28:57.59ID:EV6lFVYSp1010
>>69
同じ時間に他のクエに行って、あそこまで重くなる?
2017/10/10(火) 12:33:46.53ID:MwGrogy501010
PvPが激重なのはイフリートと重なってるから
2017/10/10(火) 12:45:27.72ID:m+3/PnUZM1010
PVPがクソ調整過ぎてやばい
1戦に時間かかりすぎだろ
2017/10/10(火) 12:52:06.92ID:bRilXWnnp1010
>>77
多段仕込むのは消滅前な
2017/10/10(火) 12:55:49.14ID:F7Qosgn2d1010
>>75
時の女神だっけ
あと少しで倒せるってとこで時間戻されたりすんのかw
めっちゃリロード遅延されたりな
2017/10/10(火) 13:14:49.27ID:bRilXWnnp1010
>>83
相手の1アクションをなかったことにする攻撃とかな
どこかのゲームでみたな
2017/10/10(火) 13:22:01.90ID:0Hpv9lfw01010
pvp初期からやってるが途中で挫折したのははじめてだわ
2017/10/10(火) 13:25:41.19ID:FsA3eVY001010
>>72
おじいちゃん、現実を見ようね
今や敵は弱体化したしポロを搾取してたシズームも小舟の船長さんでしかないよ
2017/10/10(火) 13:57:37.39ID:678vNkxPr1010
報酬クソマズクソルールのPVPと激重イフリートじゃそりゃ誰もインしなくなるわな
2017/10/10(火) 14:30:17.74ID:bRilXWnnp1010
>>87
人が少なかったら激重にならんぞ
激重イフで人がいなくなると激重じゃなくなるから人がいなくならないと激重になるから人が・・・

哲学かな
2017/10/10(火) 14:42:20.31ID:xG50MABKa1010
ZUNDAに鯖を割り振ったんじゃね
2017/10/10(火) 15:04:46.56ID:aU6ru99S01010
モーションが激重なんやろ
2017/10/10(火) 15:28:39.14ID:6ObxEtmEd1010
何か書きに来たが、マグーロのせいで忘れた
2017/10/10(火) 17:05:13.36ID:tLoQOTPBd1010
>>86
いい加減メニュー開けるようにしてもらえませんかね
クランから行けるけどもさ
2017/10/10(火) 17:26:06.68ID:EV6lFVYSp1010
>>90
そーだね。タップから技を出すまでが重い。
それ以外チャットも演出も重くない。
2017/10/10(火) 18:35:13.13ID:EwCsfoL601010
ひどい時とか攻撃し終わった頃にはリロード終わってるからな
2017/10/10(火) 18:37:59.98ID:NYChpsLZd1010
戦闘もっさりで30秒待機強制とか糞ゲーの極みやん
2017/10/10(火) 20:55:52.87ID:oi9JcUqXF1010
重いことしか話題が無いのは寂しいな
もっとクエストの数増やしてくれんかな
1、2日で終わるようなクエが多すぎて週末にはめんどくさい周回しか残らんし
わくわくしながらシナリオ進めてた頃が懐かしいわ
2017/10/10(火) 21:17:55.77ID:PnGvGEQzd1010
>>96
ニートなら一日二日で終わるやろけどこれくらいがちょうどいいからいやぞ
2017/10/10(火) 21:19:36.14ID:jcKjgsXV01010
>>96
洞窟のバロルとかも強くして通過できないようにしとけば良かったのにな
同じ武器で同じ周回して疲れたわ
2017/10/10(火) 21:20:45.24ID:Om6lzjKP01010
毎日毎日何時集合〜みたいなのは嫌だからな
金曜くらいにはある程度片付いて、そっからはソロでポイント集めをポチポチくらいの量でいいとは思う
2017/10/10(火) 23:53:06.93ID:nx8TNBs10
ポイントの周回はあってもいいと思うけどEXみたいのは5回にして4枚ずつとかがいいな
もちろん難易度高くして
2017/10/11(水) 00:31:25.46ID:bI27Xmld0
>>100
(お前が他4人を廃キャラで固めてもギリギリクリアできない難易度でも)ええんか?
2017/10/11(水) 01:10:30.84ID:d6rFLyhud
ガデに完封されながらセギスリッカーで次々武器を封印されるだけのPVP
2017/10/11(水) 01:18:47.32ID:QTeWFM9Od
ゼギス三本積んでるわ

アズールスフィアでエピ0までデバフできるか
やってみたいわ
2017/10/11(水) 02:40:00.34ID:KCjYs+V+a
>>103
対人用効果は基本上書きされるから出来ないぞ
エアプかお前は
2017/10/11(水) 07:21:40.08ID:EqAy7xxip
>>103
勝率も効率も悪い嫌がらせだけの構成するとか歪みすぎィ
2017/10/11(水) 08:41:31.20ID:YdhHPLre0
今更だがメタハンでクロガネの秘宝落ちやすくなったのか
2017/10/11(水) 08:52:04.24ID:PqQCVIV20
今日ガチャ全部終わるんだよな。
そろそろ双子かガデ専用かな?
2017/10/11(水) 09:34:48.55ID:02CnpdY1d
>>107
運営はもうそんなこと忘れてるんじゃね
2017/10/11(水) 11:55:34.09ID:Xxdi9+EMd
今期も安定してエイミング載ってるね

http://toyokeizai.net/articles/amp/192433?page=3
2017/10/11(水) 12:03:28.16ID:QTeWFM9Od
>>104
アズール重ねるの無理やった

ゼギス3なら相手武器全部封印できるから楽しい!
2017/10/11(水) 12:20:02.90ID:qFm+Jpb/d
二人がかりでやられたのか忘れたけど全武器封印&ep0やられたことあるぞ
死を待つしかなかった
2017/10/11(水) 12:34:08.34ID:Wn5c02jWa
>>109
それなりに儲かってるはずなのにずいぶん安いな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qWqy [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:28:22.45ID:10EtIxgu0
メンテ明けなんの属性の敵くるっけ
スキレアップ終わりだから今のうちに得意属性のベル上げておきたい
2017/10/11(水) 13:32:23.32ID:Yayv0nZM0
光か闇の敵が来そうな気はするが・・・
さっぱり分からんなw
2017/10/11(水) 13:34:30.11ID:Yayv0nZM0
ギガントバトルラッシュのソロに追加来るかな?
2017/10/11(水) 13:59:41.65ID:uOZVTeZc0
ギガントバトルラッシュ17F饗宴
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-O87f [182.250.241.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:29:53.15ID:7xi7/5saa
新規クエはこないだろ
2017/10/11(水) 15:19:24.59ID:6pQeFc9ma
ハロウィンだけ追加だろうな
2017/10/11(水) 15:36:25.31ID:Yayv0nZM0
ネロプとオキュって声のイメージと顔が逆だったなw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-O87f [182.250.241.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:47:09.47ID:7xi7/5saa
宮口くんの垢盗難事件以降は、季節イベントが遅いよな
どうせハロウィンイベントも11月になってからだろ
2017/10/11(水) 15:48:55.81ID:oEgIyMhB0
暇潰しに去年のログレス調べてた
夏以降でアサシン、リーフ、ヴァルキリー実装
新武器はアテナ、ベル、女神
石割、選抜、5連にオマケ付ガチャとかもあってクエストやコラボの数は今年とたいして変わらんのに盛り上がり感が全然違う
2017/10/11(水) 16:09:41.71ID:0mma533Jd
月見イベは早すぎなかったか?
2017/10/11(水) 16:12:02.44ID:E6fP5fqld
今週忙しくてイフリート全然終わらんかったから延長頼む
2017/10/11(水) 16:23:14.55ID:JjXqbjKop
>>121
これ見ると去年のインフレやべぇな
2017/10/11(水) 16:24:43.52ID:KMl71CPQ0
時限箱か花見やってくれればいいよ
2017/10/11(水) 16:33:04.26ID:VidoIiftd
ポロと鍛錬ソードがわんさか手に入るクエそろそろ欲しいな
2017/10/11(水) 16:39:37.19ID:Yayv0nZM0
ポロはピラミッドの鉄箱でいいし、ソードはイベのポイント集めついでに交換すれば間に合わんか?
2017/10/11(水) 16:59:58.80ID:oEgIyMhB0
使い回しの季節イベや復刻クエで水増しできるんだから新規のクエは月一ぐらいで作って欲しいな
護衛クエとか忘れられてるだろ
2017/10/11(水) 17:02:11.59ID:SfyLFuao0
>>121
去年と今年でほぼ変わってないな
デスペと専用武器が数種+獄と龍ベルで同じ値段のガチャ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.240.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:04:50.51ID:KBhloiFwa
初戦で相手ガデ2人とかなっちゃったら、とりあえずリタイア押してます。

自分、フィールディングが下手すぎます。
2017/10/11(水) 17:13:32.67ID:VidoIiftd
おいコラ
ベリアルこら
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wr+u [210.138.176.124])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:20:10.50ID:0ogKY8WFM
プラス10してもベル乗らなきゃ意味ない
2017/10/11(水) 17:20:59.60ID:JjXqbjKop
カムイあんだけ壊したんだからベリアルも同程度にしてくれ
2017/10/11(水) 17:21:13.35ID:EqAy7xxip
滅剣リミプラがきたら?
2017/10/11(水) 17:25:38.62ID:95J5c+uZ0
鍛錬ソードは手に入るときと入らない時で極端なんだよ
鍛錬ソードの上限は無制限とかでいいのに
2017/10/11(水) 17:27:15.98ID:k9eiqWgQa
万能じゃなくてもよくない?
ベリアルはわんわんに乗れるのが一番の能力だから
2017/10/11(水) 17:28:08.10ID:WziUtxY70
新禁忌なぁ……
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wr+u [210.138.176.124])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:28:12.31ID:0ogKY8WFM
なら、せめて移動スピード早くしろよと
2017/10/11(水) 17:29:35.77ID:pGEef5am0
柴犬なら引いたんだがな
2017/10/11(水) 17:38:18.58ID:k9eiqWgQa
クイーンホーネットいいな
コラボの専用が火属性だったのはこのためか
2017/10/11(水) 17:40:59.25ID:7F/iHQGId
2017/10/11(水)メンテナンスにて、「滅剣ベリアル」の必殺スキル効果が「自身に必殺攻撃スキル効果+6回」から「自身に必殺攻撃スキル効果+10回」に強化!さらに必殺スキル効果に「自身に必殺補助スキル効果+3回」が追加!

3回…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wr+u [210.138.176.124])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:43:20.96ID:0ogKY8WFM
ベルに3回は大きいな
2017/10/11(水) 17:49:13.03ID:k9eiqWgQa
火の女神BOXは来ないのか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3d-dl9G [111.125.148.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:52:10.26ID:Xv8WYM4M0
>>143
この前来ちゃったからな
2017/10/11(水) 17:52:49.26ID:qKWwaVJFd
2017/10/11(水)メンテナンスにて、「滅剣ベリアル」の必殺スキル効果が「自身に必殺攻撃スキル効果+6回」から「自身に必殺攻撃スキル効果+10回」に強化!さらに必殺スキル効果に「自身に必殺補助スキル効果+3回」「マップ移動速度2倍」が追加!
2017/10/11(水) 17:58:23.26ID:pGEef5am0
不具合修正

●対戦イベントで「クエストリタイア機能」を使用できる不具合を修正しました。

あっ
2017/10/11(水) 17:59:56.66ID:95J5c+uZ0
これ逃げれなくなるってこと?
だったらホンマクソやわ、なんで直した
2017/10/11(水) 18:16:45.16ID:qFm+Jpb/d
相手ガデ2残ってこっち一人で頑張ってるのに敵味方双方から死ね死ね言われるのか
2017/10/11(水) 18:27:30.22ID:EqAy7xxip
>>145
伝説の呂布乙
2017/10/11(水) 19:52:03.65ID:EqAy7xxip
お前らゲームに夢中になりすぎだろ
2017/10/11(水) 20:05:21.05ID:mOGNf7xpd
犬使えるようになった?
2017/10/11(水) 20:07:00.12ID:sXVpXATz0
というか不都合だったのかよ
2017/10/11(水) 20:31:51.53ID:h2NROXH4M
つーか蜂にランガルフ効かないのおかしくね?
2017/10/11(水) 20:37:04.78ID:i4eK5Qv5d
ジョブアビや
2017/10/11(水) 20:37:53.74ID:d86n2R20M
>>153
デスぺは全体攻撃苦手なのでどうあがいても0ですよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-qScb [219.100.139.12])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:45:50.89ID:JtVHuqEFM
ちっやるクエ無いわー初心者のコトも考えないとね。
2017/10/11(水) 20:54:44.06ID:HMFsjsHA0
リーフガチャ、ゴミしかでないからな

通常運転だわ。ごみ運営
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-Or0L [119.172.194.147])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:51.26ID:Q2uuaJlc0
この蜂つまんないな、時間かかるだけで何も面白くない。
元々ターゲットタップし辛いのに雑魚も全部似たような色でゴチャッてるし
他の人との時間差で無駄な攻撃発生するし、なんだか凄く不快。

せめて画面の隅にでも、ターゲットのアイコンとか実装してくれないかな
2017/10/11(水) 21:42:03.92ID:3KuKxAlhF
>>155
これ知らんかったわ
セイレーンゲームのザコにダメ0でなんでって思ってた
2017/10/11(水) 21:43:46.39ID:OyvxiB8Ya
なにこの初心者くさい会話
2017/10/11(水) 22:33:44.56ID:bI27Xmld0
無微スレかと思ったやんけ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-znta [111.90.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:21:16.17ID:6KHz3TDN0
蜂に150ヶ所も刺されて死んだ人がいるってのにほんと空気読まねぇ運営だな
いかれてやがるわ
2017/10/11(水) 23:31:58.92ID:h2NROXH4M
EX、火の胡蝶がないとスタートラインにも立てないな
2017/10/11(水) 23:38:45.07ID:3IRrErvZa
>>162
全部ダメじゃんw
焼死や溺死や何でもあるぞw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-znta [111.90.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:43:21.79ID:6KHz3TDN0
>>164
時期を考えろって話だ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GQXU [49.98.73.238])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:49:36.22ID:VoFRwyaid
何の時期だよ。毎日いろんな事件や事故で何かしらのカタチで人が死んでるというのに。
2017/10/11(水) 23:51:51.95ID:++90khyu0
>>163
デスぺで範囲攻撃しちゃう頭ならそう結論付けてしまうのもしかたないね
思考停止で遊んでなさい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-znta [111.90.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:52:22.85ID:6KHz3TDN0
>>166
蜂の話題が大きく取り上げられてる時に蜂のイベントをやるとか狂ってるって言ってるんだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GQXU [49.98.73.238])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:55:49.49ID:VoFRwyaid
>>168
そんなに大きく取り上げられてるの?地元なのか?北朝鮮やら高速道路で無理やり車止めた野郎の事件の方が大きい気もするが。
2017/10/11(水) 23:56:19.87ID:1Oo4SL3yp
ガラディーンの威力下がった?今まで100パーカンストしてたのがたまにカンストしなくなった…
2017/10/12(木) 00:04:56.44ID:inlLUIzUd
今後ずっーーと

多段3にベル残り枠に最上位なんかなぁ(笑)


色違いでwww



糞や
2017/10/12(木) 00:15:06.73ID:e5pFDz0da
>>170
デュラ、グラムも下がったぽい
コラボで専用武器のリミット上がったから威力下げたんじゃないか
2017/10/12(木) 01:11:45.14ID:9Jskf5Pmd
滅剣2つ目に期待してます
ガラカムイ並の性能ですよね?
2017/10/12(木) 01:15:51.44ID:IroEDGSQ0
まだデュランにも劣るよ
今回の上方でようやくゴミ脱却して器用貧乏になったって程度
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SAlm [1.66.96.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:37:41.81ID:MGk9BNWad
162に同感だな
166は毎日NEWS見た方がいい
2017/10/12(木) 01:43:35.40ID:WtZJSrSN0
>>170
なんか知らんがギガント系よりデスペアクセ付けてた方がカンストするわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-NSWS [124.102.254.108])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:50:38.82ID:Ta1/tq7Y0
>>176
今頃www
2017/10/12(木) 06:19:01.27ID:GBkkbDtM0
>>175
基地外の難癖レベル
2017/10/12(木) 06:20:08.23ID:0k/6mNjKa
クレーマーってこんな感じなんだろな気持ち悪い
2017/10/12(木) 06:34:38.04ID:9Jskf5Pmd
配慮したゲームあるカナ?
津波の時、絶体絶命都市?てゲームぐらいしか思いつかん
あとワンピのグラグラの実ぐらいか

それにしてもハチの画質無駄にいいな
気合入れるとこ間違ってね?
2017/10/12(木) 06:50:36.38ID:PNH8AaGL0
ポイント貯めさせるなら
とりあえず周回クエ作れやと思う
2017/10/12(木) 06:50:45.81ID:GBkkbDtM0
パズドラが群馬イベントで野菜キャラを出してるけど
群馬でポテトサラダ食中毒あれだけ大々的に全国ニュースで連日騒がれてたのに
まだ日が浅いこんなタイミングで群馬の野菜を痛めつけるイベントとか精神疾患レベル

適当に思い浮かんだゲームですら同じようなこと言えるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.248.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:56:11.91ID:Rp8XgJ8aa
>>182
パズドラのスレに書け
2017/10/12(木) 08:28:52.91ID:xNhH6Vdhd
>>176
頭はデスぺアクセ、腕は神獣、足はデスぺとギガントどっちのがいいのだろう
2017/10/12(木) 08:39:00.47ID:MRoZm0q6p
>>183
流れ ←これ見える?
空気 ←これ読める?
2017/10/12(木) 08:39:18.68ID:dnoBgf6ed
>>184
自分で試せよ
2017/10/12(木) 08:40:49.58ID:WX4J4twdM
>>184
腕が神獣って・・・
スキル説明をきちんと読んでください
2017/10/12(木) 08:42:11.67ID:MRoZm0q6p
>>184
スキルとオプションみりゃわかんだろ
2017/10/12(木) 08:54:02.78ID:uNWEhuwja
配慮か
アメリカの同時多発テロ時の
エースコンバット04(CM自粛)かな
同時期のビルバクも延期だったかね
2017/10/12(木) 09:02:43.48ID:inlLUIzUd
試した方が早いやろwwwねぼすけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.245.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:07:17.54ID:YgTHzbaXa
同時多発テロとポテトサラダや蜂に刺されて亡くなった事件を一緒にしたらいかんわー
2017/10/12(木) 09:13:57.04ID:r+QOdAM7d
蜂に配慮してイベ取りやめまーす
になっても暴動を起こさない大人しいお前ら
2017/10/12(木) 09:19:12.83ID:uNWEhuwja
ワイは別に今回のを配慮しろなんて思って無いぞ。過去の自粛例挙げただけやんけ。勝手に蜂で騒いでるのと同列扱いすんな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SAlm [1.66.96.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:23:37.41ID:MGk9BNWad
蜂イベントを1週遅らせるだけで印象ぜんぜん違っただろうけどな
2017/10/12(木) 09:26:42.34ID:SLvobkeV0
>>194
過っ疎過疎になって逆に印象悪いわ
2017/10/12(木) 10:06:06.33ID:t1B3LIeha
ハチに刺されて死ぬ人なんて毎年いるしそこまで配慮してたらチワワくらいしか敵に出来ないだろ
2017/10/12(木) 10:23:42.93ID:m+9n6E8ba
チワワは家族ですって人も居るからペットはダメでしょw
架空の生物か歴史上の人物じゃないとw
最初に蜂云々言い出したやつ頭悪過ぎw
完全なクレーマーだねw
2017/10/12(木) 10:39:12.63ID:xNhH6Vdhd
腕神獣は実用的な話でしてるんだろ気付や。デスぺやギガント装備する機会は少ない、その上で頭はデスぺ固定で足はギガントってわかってたが上の話が出てきたから聞いてみただけだ
2017/10/12(木) 10:41:33.80ID:xNhH6Vdhd
自分で試せとかスキルオプション読めとか話す気もないやつは一生ROMってろ煽るだけしかできないカスども
2017/10/12(木) 10:49:51.35ID:MRoZm0q6p
>>199
スキルとオプション見ろ
盲人かよ
2017/10/12(木) 10:51:23.19ID:MRoZm0q6p
>>198
実用的な話をするとガラ入れる状況で神獣腕が必要なことなど無いぞチンカス
2017/10/12(木) 11:10:46.18ID:JedjmpMJa
あれ?僕は腕に神獣つけてます
付けずにやれるもんなんだねへー
2017/10/12(木) 11:11:03.02ID:WX4J4twdM
>>198
ガラがカンストするかどうかの話してる時に神獣つけて実用ってワケわかんないんですけど
ガラカンスト目指す場面はワンパン目的なんだから神獣なんて絶対つけないけど本当にガラデュラ持ってる?

あと自分で試せないから試してきてください、といわれれば試してきてあげてもいいよ?
でも自分で出来ることは自分でやりましょうっていう話。
つまりキミはガラデュラもなければデスぺアクセのスキレベも低いクソ雑魚虫ってことでOKですかね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.80.204])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:12:30.54ID:I0NEqkURp
>>199
盲目雑魚おつ
2017/10/12(木) 11:17:12.22ID:oQmuHpUpa
すまんが意見貰えないかな
火胡蝶を伝説か英雄かで悩んでるんだが英伝Skill1で考えた場合、伝説のが使い勝手良い?
2017/10/12(木) 11:25:22.48ID:9Jskf5Pmd
俺は英雄かな?
効果時間延長のが使いやすい
伝説スキレあげる気がないなら英雄おすすめ
他の人の意見も聞いてくれ
2017/10/12(木) 11:25:31.82ID:WX4J4twdM
>>205
自分は英雄スキレベ1にしてますよ
胡蝶使う場面って前提でクイックMAXかかってるはずだから伝説のメリットであるリロード短縮は無意味になります
それなら効果時間を長くしてクイック環境下で効果の切れ目をなくした方がいいと思います
2017/10/12(木) 11:37:52.72ID:HVGir5waa
そっかクイック前提で良いのか
単体で使うことしか考えて無かったわ
聞いて良かった、ありがとー
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.240.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:01:44.35ID:YyI2Z5rWa
>>203
ガラ=ワンパン用ってお前初心者か?
エンコンでいくらでも使い道あるんだが。
どういうシチュエーションで使えるかはお前が考えろ。
じゃあの
2017/10/12(木) 12:13:07.38ID:WX4J4twdM
>>209
エンコンの定義が知りたいわ
雑魚い禁忌とかの話じゃねぇだろうな
もしもエンコンで使い道があったとしてそれはリミプラ目的なのがわからん雑魚虫は帰ってどうぞ
2017/10/12(木) 12:21:03.67ID:MRoZm0q6p
>>209
IDコロコロ涙目敗走テンプレ
2017/10/12(木) 12:35:10.07ID:yKptmscd0
そもそも旧大陸仕様でしかカンストしないし、旧大陸にエンコンなんてあるのかね?ヘルフォートレスかな?
2017/10/12(木) 13:07:42.90ID:lRkTMt0Dr
>>207
あれ?
クイックと武器スキルのリロード短縮って別に計算されなかったっけ?
確か何処かに検証があったよーな・・・
2017/10/12(木) 13:12:03.67ID:MRoZm0q6p
>>213
胡蝶は消滅で消えない
重ねることに意味もない
クイック環境下ならリロ<効果時間
2017/10/12(木) 13:15:36.74ID:MRoZm0q6p
武器スキルによるリロード時間の時間そのものの短縮はクイックとは別計算

例:
リロ100秒がスキル効果でリロ-10秒からのクイックMAXで半減→リロ45秒
リロ100秒がスキル効果でリロ10%短縮からのクイックMAXで半減→リロ50秒
2017/10/12(木) 13:17:19.23ID:Lce2/n0cp
>>213
武器スキルてか必殺のレベル上げることでリロード時間自体が短くなるからそっちは関係あるけど
伝説スキルのリロード短縮はクイック上限に引っかかるからクイック前提なら意味無い
2017/10/12(木) 13:20:04.04ID:WX4J4twdM
>>213
別に計算だよ、そしてそれぞれは加算ではない
なので武器スキルリロード短縮30%の状態で1クイック(適当に20%とする)かけても30%のまま。
そこにもう1クイックで20%短縮、40%短縮されると武器スキルによる短縮を上回る
基本的にクイック環境下は50%短縮なので伝説による短縮は意味がない
スキレベ5の伝説時がけを7回重ねれば(1発動)最大短縮されるので常時クイック環境下であるといってもいい
2017/10/12(木) 13:30:36.21ID:bc7M47Z80
リロ短効果が大きい方が優先されるってことか?
2017/10/12(木) 13:31:50.48ID:lRkTMt0Dr
なるほど
ありがとう
2017/10/12(木) 13:36:42.24ID:9Jskf5Pmd
スゲーな。俺は言葉足らずで恥ずかしいレベルじゃねーか
危うく時かけ前提なら最悪英伝化しなくてよくね?て言いそうだったぜ
2017/10/12(木) 14:52:07.81ID:wp1PKbHA0
ベリアルは所詮雑魚複数ワンパン用なんだから多段増やすんじゃなくてリミットあげてくれたらよかったのに
結局使い道ないやんけ
2017/10/12(木) 14:53:54.98ID:CEIl5eYsd
メンテかよ
2017/10/12(木) 16:28:02.28ID:LXLowLaPa
>>212
旧大陸のエンコンもこっそりルシェ仕様にするからね、ここの運A
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.240.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:32:09.66ID:ER7vyDxSa
>>210
言い訳はいいから早く考えろ雑魚が
2017/10/12(木) 16:33:07.68ID:SLvobkeV0
涙拭けよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.240.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:40:16.39ID:ER7vyDxSa
神獣防具のスキレは6です(笑)
2017/10/12(木) 16:47:33.06ID:FT9ZKdQy0
消滅の有無に関わらずガラの使い道なんてあるんか?
ワンパンとかスキル1周で倒す敵なら分かるけどw
2017/10/12(木) 16:49:28.84ID:WX4J4twdM
>>224
事実上の敗北宣言と受取りましたのでこれ以上は自分からは何も申しません
恥の上塗りになるので今日はもう書き込みしないほうがいいですよ
2017/10/12(木) 16:54:43.20ID:sAXWGmLza
今回のexにガラの出番はない(キリッ
2017/10/12(木) 16:54:45.24ID:FT9ZKdQy0
いや煽り抜きでエンコンでガラをうまく使える手順あるなら知りたいわ
脳筋の俺にはとても思いつかない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-0orL [126.173.38.175])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:03:57.10ID:Tp3S/fBPx
イフリートが消滅ないからガラディーン試してみたら、アテナ伝説の代わりに入れてもそんなにダメージ変わらんかった
アテナ英雄には負けるだろうが

まぁ、だからといってガラディーンが優先されるエンコンはないだろうな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.80.204])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:04:44.01ID:I0NEqkURp
>>226
雑魚アサシンコロコロマン?
2017/10/12(木) 18:13:32.64ID:sJhjQa8z0
デスペラだろうがアサシンだろうがそれしか出来ない雑魚ならどっちも要らね
2017/10/12(木) 18:24:03.98ID:6+PR3xTu0
何年か前まで擬似ロールプレイ出来てたのにおかしいな
無事全員火力出すゲームになってんじゃねーか
そんなとこまで■■■■パクらなくていいんだよ♥
2017/10/12(木) 19:16:01.87ID:N6KpM69Vd
胡蝶消滅しないてまじかよ

もうログインすらしてないから確認しにも行かんが知らなかったぜ
2017/10/12(木) 19:18:17.33ID:VZAeNxU+0
禁忌に追加されたシハン言ったやついる?
ダイナより倒しにくいて噂は噂なのか?
2017/10/12(木) 19:43:00.51ID:FT9ZKdQy0
シハンまだだけどクリア動画見た感じだとユルユルだったな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.24.169.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:15:12.32ID:H4fScTbk0
>>217
ルシェのコンボマンドラで検証してみた結果。龍脈妖刀使ってから伝説スキル1の女神羅刹使ったら30秒で戻ってきた。龍脈の20%+女神羅刹伝説の30%足して50%
スキル3の伝説時かけ使って伝説スキル1の胡蝶つかっても50%の時間で戻ってきた。
これって加算じゃないのかな?
2017/10/12(木) 20:25:08.25ID:N6KpM69Vd
伝説にして短縮しようがクイックの上限まで上げたらリロードは英雄と変わらんのじゃねーのかよ知らんかったわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-H9Ah [153.181.199.79])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:48:53.02ID:SADGjjm60
割とよく見る師匠とか弟子ってなんなの?すげー気持ち悪いんだけど
2017/10/12(木) 20:57:13.08ID:FT9ZKdQy0
師匠募集(寄生させてください)
弟子募集(格下相手にドヤりたい)
2017/10/12(木) 21:00:04.02ID:vdw3Thv80
師匠、相方、弟、姉、幼馴染みはよく見る
そういうのは募集で弾くようにしてるわ
2017/10/12(木) 21:07:37.35ID:lbY3aWBWM
愛方w
2017/10/12(木) 21:23:38.17ID:WX4J4twdM
>>238
そんな馬鹿なと思って実験してきました
確かに加算になってます!
修正ありがとう
>>217は間違いでした

※言い訳:今年の3月に動画とって検証したときは加算じゃなかったです。いつのまにか加算に上方修正されたんだと思います
2017/10/12(木) 21:39:33.65ID:iN22PZnz0
>>234
ロボクラ?
2017/10/12(木) 21:42:50.18ID:GBkkbDtM0
>>240
モンハンでいう我等狩友永久不滅みたいな黒歴史の1ページや
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0orL [182.250.241.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:09.90ID:EsRzC7KWa
>>236
クリアできたぞ、覚醒シハン
イツキみたいなもんだったかな
大したことない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-smc2 [49.98.73.238])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:53:52.70ID:16QdWyutd
>>240
その感情。君が正常って事だよ。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0orL [182.250.241.15])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:14:59.19ID:j0t+b7Cqa
マリオもいつの間にか引退したなー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-z1uI [58.92.221.209])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:57:33.32ID:fCmo6XwE0
引退してないだろw
2017/10/13(金) 11:54:22.42ID:z+qcuTMWM
属性縛りするならカバン拡張よろしくです。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-nwgh [125.201.125.198])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:43:21.35ID:O2qx3kzH0
少し前に始めたんだけどこれって
デスペラは高火力プラスすぐ死ぬ
アサシンは高火力プラス極回避で生き残るのアサシン最強ゲーだよね?
2017/10/13(金) 12:45:09.00ID:4fLia4OuM
回避で避けられる程度の攻撃なら普通は耐えます
適材適所なのでどっちが優れてる等はないです
2017/10/13(金) 12:52:19.19ID:NXpY6srCd
HP1になって死ぬアサシンはよく見かける
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-nwgh [125.201.125.198])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:01:11.38ID:O2qx3kzH0
>>253
今回の蜂のクエでデスペとアサシンどっちがソロで早く倒せると思う?
EXじゃなくて通常の難易度が高いクエでね
2017/10/13(金) 13:06:16.46ID:/tMUjeMPp
>>255
真ソロならリーフで行く
あと魔法攻撃は回避がどんだけあろうと必中だからな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-nwgh [125.201.125.198])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:26:31.79ID:O2qx3kzH0
>>256
魔法は回避関係ないのは知らなかったわ
ただ色んなクエで毎回回避アゲアゲで生き残るアサシンに嫉妬してたんだ
ごめんね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.83.11])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:27:49.81ID:x+vyM7lZp
>>252
いや、デスペオンリーやアサシンオンリーとか、全職出来ないやつは寄生扱いだから。デスペマンとアサシンマンがよくお互い貶し合ってるの見るけど、両方出来ない時点で雑魚
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-0orL [126.160.66.30])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:32:11.64ID:QioWTRwhx
デスぺかアサシンしかできなくてリーフできないとか、魔法は回避関係ないのを知らないとか
どうせ普通の真蜂のソロさえできない雑魚なんだろ?無微スレに行けよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-nwgh [125.201.125.198])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:32:59.27ID:O2qx3kzH0
>>258
課金王様南無〜
2017/10/13(金) 14:03:32.57ID:6SrJ9gto0
>>240
募集してる奴に質問した事がある
平たくいうとステコメの飾りだ
2017/10/13(金) 14:04:52.58ID:4fLia4OuM
>>257
そう思うんならアサシンガチャまわせばええと思います
やりたい職業、やりたい属性だけやってればええのよゲームなんだから
ただそれだと参加出来ないクエも増えてくるから極力全ジョブ、全属性に手を出した方が無難
課金しなくても惰性で石集めすればのんびり遊べるよ、上を見なければ

あと自身ができないからって課金王とか煽るくらいならスレみないほうがいい、質問スレのほうが自分のためだな
2017/10/13(金) 14:24:28.29ID:/tMUjeMPp
>>260
【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ22 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499180238/
2017/10/13(金) 14:42:40.66ID:kusA3FxGd
>>258
半年とかでログレスが終了しても
犯罪とかすんなよ

おまえにはその素質があるわ
2017/10/13(金) 14:47:06.74ID:vnSAZPXua
>>264
自分に無いものを持ってる人を妬んで罪を犯すなよw
お前にはその素質あるわw
2017/10/13(金) 14:52:10.01ID:Xux0sfB60
お前ら煽ったりけなしたいだけだろ
毛無しだけに
2017/10/13(金) 14:54:40.40ID:3cD5Xr8Xd
彡⌒ ミ
2017/10/13(金) 15:36:22.01ID:kusA3FxGd
>>265
ログレスやってねーもんwww

残念(笑)
2017/10/13(金) 15:47:53.10ID:MDIgdKMx0
やってないゲームのスレに来てまで何してんすか先輩w
友達ちゃんと居る?
2017/10/13(金) 15:53:49.20ID:TlO9bKVW0
前スレにも書いたがリーフは土しかできねーんだよー!
女神3本とか無理
2017/10/13(金) 16:13:09.34ID:jGLkvhlC0
別にアテナ3ベル獄鬼でいいと思うけどな
それすらも揃ってないなら仕方ないが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.83.11])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:31:43.70ID:x+vyM7lZp
>>260
このゲーム、無課金に非常に甘いから、無微課金でも全属性とかじゃなければ全職できるぞ
2017/10/13(金) 16:44:14.54ID:Xux0sfB60
無課金だとリーフ出来ないとおもう
アテナ3手に入らなさそうだし
2017/10/13(金) 16:48:05.65ID:/tMUjeMPp
またアサシンマンやったんかな
2017/10/13(金) 16:56:39.64ID:jGLkvhlC0
さらに下げるなら尻3ベル阿修羅魔剣で魔導剣士でもいいがw
始めたのが最近だとこれでも無いかもしれんがな
2017/10/13(金) 17:05:03.13ID:/tMUjeMPp
尻3ベル配布魔剣でも真くらいならソロいけるやろ
持ってないやつも次オルトきたら魔剣もらえるやろから今回は諦めて待っとき
2017/10/13(金) 17:50:50.91ID:MqHCZQ3Vd
なんでリーフボックスは再販ないん?
カラス付きは今だけ!とかだっけ?
2017/10/13(金) 17:52:44.19ID:SIUwbQ5U0
アテナ3女神あるけどこれでもいいんだろうか
獄ないから阿修羅入れてるけど
2017/10/13(金) 18:20:07.85ID:/tMUjeMPp
>>278
女神アテナ2ベル阿修羅
全部英伝進化済みで阿修羅女神必殺スキレ3以上で火神獣上腕スキレ3以上持ってHP20kくらい
であればええんちゃうか

範囲火力2以上でコミュ障じゃなきゃな
2017/10/13(金) 18:21:10.15ID:/tMUjeMPp
>>277
今更売れんだろう
2017/10/13(金) 18:50:59.08ID:SIUwbQ5U0
>>279
やっぱそっちのがいいか
2017/10/13(金) 21:22:15.07ID:/NIc8WTE0
蜂1000でも究極落ちますか?
2017/10/13(金) 21:27:48.74ID:9KF634fed
真すらつかない無印はタイラント究極もメダルも落ちんよ
2017/10/13(金) 21:28:43.89ID:/tMUjeMPp
落ちるらしいで
ただ数百とか千とか回って落ちるかってレベルみたいやが
2017/10/13(金) 21:29:34.66ID:/tMUjeMPp
自分は箱は出てないがメダルは出たで
2017/10/13(金) 21:45:10.10ID:7OzKhFjG0
無課金におすすめのジョブ教えてください。
2017/10/13(金) 22:25:38.08ID:/tMUjeMPp
>>286
アサシン
・武器配布が多い
・高回避で物理攻撃オンリーの敵ならしょぼい装備でも死ににくい
・多段攻撃がメインなのでダメが低くてもバレにくい

【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ22 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499180238/
2017/10/13(金) 22:46:01.02ID:7OzKhFjG0
>>287
ご丁寧にありがとうございます
2017/10/13(金) 22:48:30.01ID:66XwhmgPp
女神と獄両方は最低でも当てなきゃ人権ないアサシンは無課金向けじゃないだろー

むしろデスぺで女神1しかありませんの方がまだ人権ありそう
デスぺなら女神以外は至高から育てた尻とベルでも許される感まだあるし
2017/10/13(金) 23:10:13.43ID:JfE/C/Lu0
戦慄ガデじゃあかんのか?
2017/10/13(金) 23:41:18.62ID:nhmEQFnSM
ガデは装備集めやすいけど
勝敗の責任は一番重い気がするな
火力やってて不安定なガデ連れるのはかなりキツイ
2017/10/13(金) 23:51:46.96ID:AEs9pxHRa
火力ならアサシン
補助ならヴァル
が無難なのかなと思う
アサシンならまだ衣剥がしとかで需要あるからイザナミかカムイでもありゃ結構遊べるよ
デスペは中途半端だと本当に邪魔にしかならん気がする
2017/10/14(土) 01:22:23.44ID:28puSm7UM
現状ならヴァル1択じゃないの?

とにかく時かけ引いて、それに合わせた
尻と至高でいいから蝶
2017/10/14(土) 02:24:51.50ID:XEXq+v5Y0
最近全ジョブごっちゃばかりだからハズレ枠の蝶狙いに行けなくなったわ
光はミニボックスあるが四属性ヴァルだときつい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-XW6V [126.229.48.249])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:25:17.02ID:vQBOPSmAr
しかし無微くせえスレになったな
2017/10/14(土) 02:57:21.44ID:SZznulFo0
無微スレGearだと2chだから見れん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-NSWS [124.102.254.108])
垢版 |
2017/10/14(土) 06:39:28.18ID:4Qpbm94g0
なんでこんなに初心者掲示板まで成り下がってんだ…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/14(土) 07:36:56.01ID:RnoziPO60
お前らみたいな排他的な古参ばかりだと新規流入しにくいからいい傾向じゃないの?
2017/10/14(土) 08:57:57.34ID:ApafT+Ugr
>>298
総合力200位台のヴァルが野良イフリートEXにピエロ持ってきたかったから理由聞いたら
「EPブレなんて勝手に治るんだからいらんでしょ」

こんなアホが上にいる位緩和されてんだからそりゃ古参としてはやってられんだろ
2017/10/14(土) 09:30:12.23ID:DW6iY5IjM
>>299
え?日本語難しいの?
2017/10/14(土) 09:48:55.83ID:HCuaV+aF0
>>299
일본어가 어려운 경우는 모국어로 말해서 좋다
2017/10/14(土) 10:47:40.59ID:cN/E0PHia
ちゃんとしゃべろーぜ!!!!!
2017/10/14(土) 13:37:39.01ID:SZznulFo0
おっぱい!!!!
2017/10/14(土) 13:53:13.65ID:e5UF2hrod
5ちゃんにしたらええの?
【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ22
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499180238/
2017/10/14(土) 14:15:52.82ID:o30uEATya
野良EXイフリートでヴァルが誰かピエロ持ってきてる人居ないの?
って言い出した時には絶句した
それお前の役目やぞって確実にヴァル以外の3人は思ったはず
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.245.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:20:11.86ID:CvxKolOfa
なんで覚醒イフリートにピエロが必要なのよw
イピ亡くなる前にサクッと倒してるわ(しかもパテ3人でwww)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.245.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:21:48.46ID:CvxKolOfa
ああ、そう言えば野良で弱い火力のやつが
イピなくなった!ピエロは?
とかほざいてるわwww

女神複数使えっつーの!
2017/10/14(土) 14:30:30.93ID:pLR9tz2vd
リーフゲーの上に胡蝶インビもいるから野良は阿鼻叫喚だな
2017/10/14(土) 14:38:21.26ID:l/be5rv5p
>>306
そもそもイフEXじゃヴァルの役目が少ないからたとえ使わんでも保険にピエロくらい積むやろ
野良なら特にな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.245.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:47:38.01ID:CvxKolOfa
>>309

ケリュ、グラム、蝶、時かけ(またはクイック)、水胡蝶

ピエロ入れる隙間ないんですけど?w
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.245.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:48:49.48ID:CvxKolOfa
>>308

センスにバリアメダル入れたら
インビジも火胡蝶もいらないけど?
まさか知らないとか?w
2017/10/14(土) 14:49:36.14ID:FgpI7oDv0
>>309
そんな火力ならそもそも逃げるわ
2017/10/14(土) 14:52:07.47ID:FgpI7oDv0
>>311
そりゃ火胡蝶積まずに水胡蝶積んでるもんな
2017/10/14(土) 14:52:40.82ID:pLR9tz2vd
>>311
胡蝶インビ戦慄のが楽じゃね?
2017/10/14(土) 15:02:54.24ID:d9IWdPoU6
>>310
そもそも蝶いらんやろ。
EXイフリートならグラム、ケリュ、ネーレor時かけ、水胡蝶、ピエロで十分や。
HPあげたいならケリュ専用でもいれとけ。そこまですら耐えれん火力なら逃げる。
2017/10/14(土) 15:06:20.23ID:fiQ5BeLU0
>>310
ねえねえ
ピエロ遣う前に倒しちゃう火力ありますアピールしてるのに
胡蝶が必要な攻撃が来ちゃうほど戦闘が長引いちゃうの?
2017/10/14(土) 15:12:41.64ID:pLR9tz2vd
あーすまん。俺ハチのつもりで話してた
2017/10/14(土) 16:47:56.77ID:nhkb6sFR0
>>310
グラム要らね
どうせ消滅されるし
2017/10/14(土) 16:53:51.04ID:l/be5rv5p
>>318
イフやで?

胡蝶入れても
ケリュ・グラム・ネーレ・胡蝶・ピエロで6蘇生やろ
2017/10/14(土) 16:59:15.06ID:l/be5rv5p
>>311
消滅から全体まで早けりゃ1秒程度なんですがね
常にミスることなく消滅から1秒以内に打てるならええんじゃない?
2017/10/14(土) 18:59:00.11ID:XfbAdojP0
まだイフリートの話なんかしてんのか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-tGNB [106.181.65.88])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:32:23.27ID:jp08umCla
ログレス最高!古いとかオタクとかいう奴らは頭おかしいレベルの神ゲー
これは論破不可
そこでガチランの俺様は神
これも論破不可
2017/10/14(土) 23:07:28.18ID:6e/qvWji0
はい
2017/10/14(土) 23:11:22.70ID:gUYEJAgq0
全然スレ伸びなくなってしまったな
ベリアル上方修正とかもほとんど話題になっていないし
2017/10/14(土) 23:19:54.68ID:m/+jWtfdd
ベリアルよりも普通にアテナ積んだ方が火力でるし。
ベリアルにベル3回のったところでどうせ消滅で消えるしwww
専用で1番使えない子それがベリアル。
2017/10/14(土) 23:59:00.28ID:l/be5rv5p
アサシンマン戻ってきて速攻発狂しとんな
2017/10/15(日) 00:15:53.05ID:/qddmp610
ベリアルは必殺の威力と必殺と専用の攻撃回数上げてついでにモーション長いから短くしろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-YuB3 [119.172.194.147])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:24:17.82ID:azQH2/x50
まあログレスはよく保ってる方だと思うよ
インフレとゲーム性のバランス崖っぷちギリギリで保ってるし

ユーザー数の割に売上もかなり多いってのも強い
クエスト行ったら重・廃課金武器のオンパレードだし、俺もだけど

コロプラゲーとかと比べれば民度もめちゃくちゃ高いし
荒らし自称してる奴とかいるけど、他ゲーだと荒らしの内に入らんよな、あれ
2017/10/15(日) 00:50:17.78ID:XuENk8B7p
ベリアルはまだ雑魚周回で使えるからなぁ
専用で一番微妙なのってむしろデュラじゃね?
雑魚周回はガラでいいしな
2017/10/15(日) 01:42:17.44ID:uVYudfT+0
>>329
逆や
デュラでも神獣や試練レベルならワンパンできるしそれならスキル1順で倒せる範囲がガラと比べ遥かに大きいデュラのほうがなんぼかまし
2017/10/15(日) 02:37:43.55ID:1mEUIWlC0
>>330
なんいっとるんや。
スキル一巡で倒すって。。なにと戦ってるんや?オシリスもガラワンパン、イフリートの35ポイントの通常のもガラガラ獄で3手。
デュラはハードソロ用くらいなもんよ。
2017/10/15(日) 02:56:05.11ID:/qddmp610
ガラガラって語呂いいな
2017/10/15(日) 06:42:08.73ID:S4Canw3y0
今日から始めるわよろしくな
2017/10/15(日) 09:35:01.66ID:JUqLphea0
>>331
追憶とかでハイパー持ち開幕ワンパンするときはデュラのがええで
開幕デュラ専用→必殺ならEP1残からベル多段→アテナとかでHP確保に動けるで万が一の(ダメ)多い日も安心やで
2017/10/15(日) 09:39:19.68ID:aWDtjUBZd
おいおいこのスレなら両方持ってるとか言っとけよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-i96g [126.78.128.2])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:19:08.88ID:nbO8jGfj0
デュランダルはメタハン1.2専用武器です
2017/10/15(日) 10:30:06.48ID:N8UoaQgpp
>>335
持ってなかったら比較できるわけないだろ
2017/10/15(日) 10:38:37.69ID:9ySw3Upfd
とりあえず、犬がまだ使えるレベルじゃないってことは確定的にあきらか
2017/10/15(日) 10:53:01.58ID:jGSqU5sW0
イザナミにもリミプラかスキル回数プラス付けてくらはい
2017/10/15(日) 11:16:25.81ID:RFQPKLCid
世界樹コラボが終わってからちょっと寂しい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3d-RlUZ [111.125.148.49])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:29:55.88ID:E/89+oHq0
>>338
時限exで使う日が来るなんて夢にも思ってなかったから個人的には満足の強化
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-tGNB [106.181.65.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:40:41.72ID:wqZWgCxka
スマホゲーの頂点であるログレスでガチランになれないおまえ等は負け組
ログレスの覇者の俺様からおまえらに一言
「武器は全部手に入れるのが常識なのに金も常識もない雑魚なおまえら恥ずかしいかわいそう」
2017/10/15(日) 14:00:13.44ID:N8UoaQgpp
>>342
泣くなよアンチ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.181.110.83])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:08:12.36ID:Hbq69P9ja
運営が犯罪者な時点で入れ込んでる奴は負け組だろ
美化しないとやってられないのかな?哀れだな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-tGNB [106.181.65.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:13:42.79ID:wqZWgCxka
専用で物理魔法切り替え補助梅できん雑魚かわいそう
武器無しで古事記寄生するってどんな気持ちなんですか?
2017/10/15(日) 14:26:05.40ID:/qddmp610
ガチランってなんだよガラチンに空目するわ
2017/10/15(日) 14:26:11.43ID:RFQPKLCid
いきなりどうした?
クロノスエイジならまだだぞ
2017/10/15(日) 15:19:08.12ID:N8UoaQgpp
コラボあたりで爆死したんやろなぁ
2017/10/15(日) 17:39:56.11ID:3jXxPeO30
やること多すぎもどうかと思うけど
毎週末やることないゲームてどーなん?
2017/10/15(日) 17:51:39.95ID:lW2GwaZ7d
週末専用クエもっと増やして欲しいよな 報酬は武器、防具じゃなくアバターでいいから、全ジョブできないとクリアできないソロクエとかあってほしい
2017/10/15(日) 17:52:33.15ID:zps7tVb10
違う事に時間使えていいやん
ログレス以外の趣味も見つけた方がいいよ
2017/10/15(日) 18:31:56.63ID:V2l2pCJP0
匿名だから口悪くても良いと思ってるのは大概キッズ
2017/10/15(日) 18:38:03.22ID:N8UoaQgpp
ニート基準でイベント用意されても困るだけやで今くらいええわ
2017/10/15(日) 20:49:45.11ID:MFz9zUOgd
出会い厨多くね?
話しかけてきた瞬間どこ住?会おうよとかキモすぎ
ネカマって言っても信用しないおっさん多すぎワロタwwww
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-tGNB [106.181.76.188])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:29:01.31ID:LqRKAEjba
月20万そこそこで武器揃うんやしクエストなんか毎日30分程度先頭においてドヤって完結でええやろ
ログレスはガチャ回して当たりを次回ガチャ復刻までドヤるゲームやで
ニートが何百周回したとこでカムイやネーレウスやらコンプは貧乏に不可能なんやで惨めやな

毎日ちょい顔出して一枚目載って庶民に負け組思い知らして終わりやろ
2017/10/15(日) 23:58:01.10ID:N8UoaQgpp
>>355
お前どんだけ悔しがっとんねん
2017/10/15(日) 23:59:23.80ID:N8UoaQgpp
>>354
出会い『厨』やぞ
中学生とかのキッズやそいつらは
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-XW6V [126.229.49.24])
垢版 |
2017/10/16(月) 03:48:51.46ID:uc/K9Jknr
どうでもいいけどオキュってくそデブなんだなw
あんなデブがガチャ歯いなりと大差ない寄生の分際でふんぞり返ってるとか笑えるわw

てんちょうオフ会に行ってた奴も内心は
「なんやこいつクッソデブやんけwww」
ってほぼ全員思ってたんだろな

どこの鯖か知らんけどあんなん見たらキッズも幻滅するだろからやめときゃよかったのに

武器ないんだからダイエット実況でもやった方が再生回数伸びるだろ
2017/10/16(月) 04:17:37.40ID:v0xKWzsza
>>358
確かにこれは美化しすぎやな

https://i.imgur.com/akLf69Y.jpg

https://i.imgur.com/nUCiV9X.jpg
2017/10/16(月) 04:54:13.94ID:c2vX+jgPa
>>359
それだいぶ写りいい方やないか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-UN7v [49.98.10.121])
垢版 |
2017/10/16(月) 05:29:09.35ID:KWyNTPK4d
>>249
ホントにマリオさん居ないじゃん
逮捕されたんか?
2017/10/16(月) 06:41:58.69ID:2ic0RF+D0
>>361
マリオなら高校受験の勉強せずゲームしてんのバレてにママにスマホ取り上げられたってよ
2017/10/16(月) 08:32:48.39ID:x1nScHTr0
今週もすることないな
新武器とかアバターとかもっと欲しいものないとガチャに突っ込んだり周回する気力も起きないよ
2017/10/16(月) 08:47:38.85ID:VWSKcxrhM
>>359
美化もへったくれもそのイラストはゲーム内アバがモチーフやろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-z1uI [58.92.221.209])
垢版 |
2017/10/16(月) 09:20:53.22ID:Dg2sN9MJ0
顔出しして何かマズイことでもあるん?
2017/10/16(月) 09:37:12.32ID:h7Xt7EFwd
つーかてんちょうふくめそんな弱小ユーチューバーどもどうでもいいわ
ワールドが一緒なら気になるんかね
2017/10/16(月) 10:08:55.08ID:36b0ZC+7p
>>366
動画配信者やそれを見てる奴らは承認欲求の塊の犯罪者予備軍やでな
承認欲求を満たす為にコミュニティから出てきて騒ぎたがるんや
2017/10/16(月) 12:30:36.27ID:I6uotKpOa
どっちもデブじゃん
2017/10/16(月) 13:18:38.95ID:LjbRuSlC0
オフ会の動画見たけど酷いな。
大人なんだからもう少し身の回りなんとかしよーぜ
本当に毎日モヤシ生活なのかw
2017/10/16(月) 13:31:04.39ID:o4VOr+DJp
ログレスの世界に入り込むやつ多いしな
2017/10/16(月) 13:50:44.41ID:tt0M9U+K0
動画配信者が自身のサインを持ってることに驚く
欲しい奴がいることにも驚くけど
2017/10/16(月) 13:57:03.87ID:YWj9GjTia
最近ワルチャでガキ共がやたらと動画撮りますとかオフ会しますとか言ってて草
2017/10/16(月) 15:15:32.55ID:LjbRuSlC0
なんやかんやで動画配信で1番うまかったのは狐だったな。
企業案件も増えてYouTubeで金稼いでその金でガチャ動画してまた企業案件が増えて。
てんちょうはウームだっけ?
2017/10/16(月) 15:19:51.09ID:ShJlel/mM
狐は自身達が強くなかったのがよかった
武器スキレベとりまきの強さなども含めて大したことないっていうのが最高の強みだったな
てんちょうやらネロプやらは参考にならんっていう視聴者が大半だから

もちろんここにいる連中はてんちょうネロプなんて雑魚の真似することないトップランカーだけどな
2017/10/16(月) 15:23:28.13ID:36b0ZC+7p
どうでもいいからそいつらのコミュニティ内でやっててくれ
2017/10/16(月) 15:28:32.71ID:23V7pqfg0
ログレスの動画なんてガチャしか見んわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.240.4])
垢版 |
2017/10/16(月) 16:45:12.17ID:V1IrakxYa
狐って、補助アクセにはクリティカル7以上のやつを優先して入れろってアドバイスしてた人?
2017/10/16(月) 17:37:35.24ID:LjbRuSlC0
どうでもいいのは確かだけど話題がないからメンテまで勘弁してくれw
2017/10/16(月) 17:50:40.31ID:+6Ctk69yd
もはやログレスやってる人らが世間話してるだけのスレ
2017/10/16(月) 17:53:43.01ID:36b0ZC+7p
余計人が寄り付かんくなるからやめろ
2017/10/16(月) 19:39:11.77ID:wOmHVIo1a
>>380
常連以外来ないし一緒や
2017/10/16(月) 21:52:32.27ID:Oz87qcQp0
このゲームコミュニティが閉じすぎててもう無理なんやなって
2017/10/16(月) 22:28:24.32ID:LjbRuSlC0
2ちゃんのゲームスレって昔は結構重宝したんだけどログレスのスレは何となく馬いるてゲームの終わりかけに似てるな。
2017/10/16(月) 22:40:59.05ID:ePIF/0TLd
ネタバレすると汚物真理男がわかりやすい運営バイト過ぎて俺に虐め回されて鬱になって過疎ったが正解
2017/10/16(月) 23:23:39.03ID:lt3MlquA0
ここに限った話しじゃないけどネガレスばっかりで疲れる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-NSWS [124.102.254.108])
垢版 |
2017/10/17(火) 02:33:27.48ID:I5f4dzx50
てんちょうもだけど、メンテ日当日に攻略動画載せるすま太郎の方がムカつく

それを見たキッズがワルチャやエリアで内容暴露する
見たくないのに目に入ってしまったらもう最悪

未クリア組で攻略考えてしようとしても
『デバフって言ってたよね』と同じようについ見てしまった奴が言い出す。

もはや攻略にならない…

結果初日に攻略終わり、やることなくなる
inしなくなる→過疎る

ユーチューバーと仲良くしてしまった運営のせいだから自業自得だけど、ゲームのこと考えるならユーチューバーも少しは考えろ

特にすま太郎とりんってやつ、あとてんちょうな
2017/10/17(火) 02:39:54.02ID:aJ360mXtd
>>386
このゲームで攻略とか頭大丈夫か?
金さえあれば小学生でもクリアできるのに
2017/10/17(火) 03:15:50.66ID:YZJXl4TA0
攻略とかアプデ情報はいらんな
ガチャ動画だけ上げてくれればいいやw
2017/10/17(火) 04:11:27.13ID:EMH40MrL0
武器揃えまくって攻略動画ドヤはほんまにいらんな
無微でももってるような武器でクリアしなきゃ意味無いやろあれ
>>387の言う通り武器揃ってりゃサルでもクリア出来て当たり前やでな
2017/10/17(火) 04:41:02.72ID:waxqMLWF0
みんな鯖どのなの?
ちなみに俺は1
平和だぜ。
2017/10/17(火) 05:34:02.20ID:O/cgTcsHd
実際自分で考えて攻略した人が何人いる事やら…。
2017/10/17(火) 06:00:58.71ID:K0ah5zJU0
まあ、シハンに関してはあんな穴作った運営のミスだな
カースヴェノムの刹那みたいにメンテ後なくなるかもしれんが
2017/10/17(火) 06:01:51.04ID:uVcl5FYRd
その点、狐はんは有能やったんやな
あとオキュ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-NSWS [124.102.254.108])
垢版 |
2017/10/17(火) 08:18:08.61ID:I5f4dzx50
>>387
このゲームで攻略の意味ががわからん奴はアテナからの新規だろ
2017/10/17(火) 08:29:24.16ID:NbFsDHTXa
初期のログレス攻略動画は無微でも何とかなる感あった
何分やってんねんって動画もあった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-iAGE [1.72.8.138])
垢版 |
2017/10/17(火) 10:26:04.49ID:LK8siFs7d
ログレスのガチャ酷いと思ってたけどリネージュに比べたら良心的だった
お前ら今までありがとう
リネージュいくわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-DluF [126.162.86.135])
垢版 |
2017/10/17(火) 10:45:46.97ID:ayRiJEFZx
>>394
ちょっと否定されたからってピキるなよwww
あと、アテナからの新規ってwww
アテナ以前からログレスやってることの優位性なんかもはや全くないんだけどwww
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/17(火) 11:11:13.86ID:pP2Rt8oT0
毎日のようにログレスから移行できるゲーム探してるがなかなか見つからん
良ゲーっぽいの見つけても大抵スタミナ仕様だからその時点でアウトだし
ログレスのようなフィールド、チャットシステムでリネ2のようなグラ、戦闘ができるアプリが出れば間違いなく神ゲーなのに
それをやれないってことはプログラム的に難しいってことなのかなぁ
2017/10/17(火) 11:18:13.81ID:lqxm4D0b0
ブレイブフロンティアも2になりそうだし
ログレスも海外展開始めてんだからさっさと2発表しろよ!
2017/10/17(火) 11:39:52.64ID:kUvKmr090
>>397
いやお前がピキッてるだろw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/17(火) 12:01:01.31ID:pP2Rt8oT0
>>399
2とかいらないだろ1をアップデートし続ければいいだけ
FFみたいにシリーズ出しすぎて人が分散するだけでしょ
2017/10/17(火) 13:01:38.11ID:1mxPBLNJ0
クロノスエイジ来るで!しかしリリース前に林檎審査で3回落ちてるダメダメ運営みたいだから期待出来ない(笑)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/17(火) 13:12:34.59ID:pP2Rt8oT0
ログレスって相変わらずタブレットじゃうまく表示されないの?
2017/10/17(火) 13:23:24.97ID:ZjKkyyq0F
ワールド統合マダー?
2017/10/17(火) 15:53:45.34ID:G3pByJzEa
黒須英二?しらん
2017/10/17(火) 16:14:46.05ID:35xquL/Dd
魔界ウォーズ早くこないかな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f7-/Vol [153.207.59.31])
垢版 |
2017/10/17(火) 16:22:57.19ID:IYG5fScF0
ガチャもそろそろ最初のBOXくらいに値下げしてほしいな
今残ってるユーザは出来ないジョブでもせいぜい武器があと1〜2本揃ってないとかが大半だろ?
1本のために300BOXとか底なしとか回す気にならねーもの
そんならちと面倒だけど持ってる武器でなんとかするし
そもそも出来ないのはやらないってヤツも増えたし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f7-/Vol [153.207.59.31])
垢版 |
2017/10/17(火) 16:25:39.58ID:IYG5fScF0
>>392
穴作ったのは意図的だろ
メダルも新しいものじゃないから
一度クリアしたら旨味もなにもないし
2017/10/17(火) 20:04:28.69ID:6hibRKwf0
>>404
統合した方がいいよな
久々にログインしたら過疎りすぎてわろたわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/17(火) 20:28:34.05ID:pP2Rt8oT0
特に若いワールドは統合するべき鯖増強してでも
2017/10/17(火) 20:33:53.31ID:K0ah5zJU0
>>408
もしそうだったら666にも楽できる穴が出てこないか?
あれだけの総合制限設けててあれはさすがにミスだと思うわ
2017/10/17(火) 20:34:18.59ID:mOFwDEMs0
>>409
PVPが本格化するらしいから更に過疎るで
2017/10/17(火) 23:25:55.96ID:uC8nocTW0
マジかよ
ログレスがやっぱ安泰やな
2017/10/17(火) 23:46:48.45ID:fIdSYSIYp
先週のアプデ薄かったせいでマジやることなかったよな
明日のアプデはそれなりにボリュームありそうだし期待してる
2017/10/18(水) 00:14:39.64ID:5aaFO1jF0
来週ハロウィンだろうから明日も薄いんじゃないの
2017/10/18(水) 00:48:00.51ID:wTw4xq7+0
まあ焼き直しハロウィンだな
2017/10/18(水) 01:33:06.97ID:+VS5/6n2a
>>414
まだ始めて浅いんでわからないんだけど
明日のアプデ情報とかどこでみれるの?
2017/10/18(水) 01:40:07.52ID:lGC/E/ny0
関係者じゃなければただの予想でしょ
あらかじめ予告されてる場合以外はメンテ日の17時以降まで分からん
2017/10/18(水) 02:40:36.97ID:ZitQWx080
>>403
ロギの顔が見えない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/18(水) 05:12:45.45ID:bDSa25rX0
>>419
それだけ?それくらいなら別にいいんだが
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.246.14])
垢版 |
2017/10/18(水) 05:17:50.31ID:nHpr87e0a
>>412
本格化する前に人を増やさんとサブ垢狩りが流行るだけで盛り上がらんよなー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-IMkL [112.71.210.55])
垢版 |
2017/10/18(水) 07:01:52.20ID:8DR+eUsC0
てか、ギガントシリーズの報酬きつすぎない?
結晶1つに1万EVPはわからんでもないけど3万はやる気でんわ。
2017/10/18(水) 07:39:36.18ID:lGC/E/ny0
属性の結晶はいつもスルーしてるな
取ったとしても安いやつだけかな
2017/10/18(水) 08:14:19.47ID:xFN+qEkdp
今日は久しぶりの5連ガチャか何ヶ月ぶりやろ
いつもの画像もう持ってねぇや
2017/10/18(水) 08:20:26.14ID:GjSxTGWDd
今日5連なの?
2017/10/18(水) 08:38:39.87ID:+b7yYktga
漢字アクセこんな簡単に手に入るようになってたのか
2017/10/18(水) 09:26:45.11ID:QXRF1QPV0
なんで蜂は1週間で終わりなんだろ
今日のメンテでハロウィン以外にもなんかないと寂しすぎるぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-IMkL [112.71.210.55])
垢版 |
2017/10/18(水) 10:59:59.51ID:8DR+eUsC0
どうせシルフゲーム復刻だろ
2017/10/18(水) 11:06:09.57ID:lGC/E/ny0
そうなると風イベ連続になるからな
来るならセイレーンゲームだと思っとる
2017/10/18(水) 11:47:11.90ID:xFN+qEkdp
福田「またワイの出番かな?」ソワソワ
2017/10/18(水) 11:54:03.45ID:mcJU6tCwa
タイタン魔神器ボックスこいこい
2017/10/18(水) 12:08:54.05ID:lbqI6XXla
もういい加減新武器こんと何もやる気でんわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yG25 [61.205.4.244])
垢版 |
2017/10/18(水) 13:20:09.71ID:aFkbrAqzM
クロノスエイジ泥きたぞ
2017/10/18(水) 13:28:31.77ID:iWAWLqhtd
クロノスエイジって劣化ログレスか
まだ始まってなかったんか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/18(水) 13:33:40.89ID:bDSa25rX0
クロノスエイジってやつ見てきたがワロタ
これログレスに似てるっていうかログレスやんw
そのまんま移植したんじゃないかってレベル
2017/10/18(水) 13:53:58.65ID:cjNmfJCx0
クロノスエイジやってみたが
3,4年後発なのに何で負けてるのよ
ここは優秀だな
2017/10/18(水) 14:50:08.51ID:VsCbRQ100
キャラクターのパッケージがタワプリみたいで気持ち悪いわ
2017/10/18(水) 14:59:28.47ID:55j8YNUBd
クロノスエイジ落ちすぎで進まんわ…
ログレスメンテ中くらい楽しませてくれよ
2017/10/18(水) 15:01:56.97ID:0KSAi90lF
無微スレが珍しく伸びてると思ったらえらくギスギスしてるんだが何かあったのか
2017/10/18(水) 15:36:12.58ID:OyawwiWZd
>>439
しかもマリオまで参戦したからもうあかんわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TP5h [126.234.26.5])
垢版 |
2017/10/18(水) 15:38:03.53ID:io3KXcJrr
>>440
スマブラ
2017/10/18(水) 15:47:18.41ID:TV2XhupvM
今更ながらケリュとスサノオ揃ったんで
リーフやってみようと思うけど、
ベルは天錘と破刃のどちらがいいとかある?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TP5h [126.234.26.5])
垢版 |
2017/10/18(水) 15:51:19.27ID:io3KXcJrr
>>442
ヴァルでも転用できる天錘かな〜
2017/10/18(水) 15:55:04.75ID:TV2XhupvM
なるほどサンキュー
2017/10/18(水) 15:59:15.01ID:5PmWpVEUa
epちょっと欲しいならハジン、ファイターで遊ぶんならハジン
2017/10/18(水) 16:54:20.84ID:ymARMQEs0
>>442
リーフにケリュとスサノオいるか?
女神3ベル獄が最低ラインだろ?
2017/10/18(水) 16:57:06.05ID:QIE0waf+d
そこは察して質問スレ貼ってあげなよ
2017/10/18(水) 17:11:49.88ID:xFN+qEkdp
>>446
ちなみに最高ラインは?
2017/10/18(水) 17:12:41.93ID:ymARMQEs0
>>448女神4じゃないのか?
2017/10/18(水) 17:14:40.47ID:lGC/E/ny0
アテナ3ベル魔剣が一応リーフの最低ラインだろw
アテナ3無いなら魔導剣士に格下げされるが
2017/10/18(水) 17:19:58.48ID:lGC/E/ny0
てかシルフゲームかよw
>>428の予想的中だな、否定してすまんかった
2017/10/18(水) 17:23:01.86ID:xFN+qEkdp
ロリコンゲームか
2017/10/18(水) 17:24:35.85ID:OTY3G0Yi0
シルフって途中魔攻で削るやつだっけ?
2017/10/18(水) 17:24:47.62ID:lGC/E/ny0
ガチャもまた火神祭だし手抜きの極みやんけ
2017/10/18(水) 17:29:00.10ID:DNFTK/KLd
リーフのスイッチ機能とは何だったのか
2017/10/18(水) 17:33:50.37ID:ymARMQEs0
今回は情報出すの早いな。
2017/10/18(水) 17:34:00.03ID:esp6GC8M0
雑コラ運営
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822f-gf33 [27.126.116.188])
垢版 |
2017/10/18(水) 17:39:44.74ID:f2qtmWbu0
新武器来たじゃん
2017/10/18(水) 17:40:44.96ID:GjSxTGWDd
これ消滅次第か?
2017/10/18(水) 17:41:21.74ID:M0Sk9i9r0
アヴァロン…全武器+12なのか?
2017/10/18(水) 17:41:25.45ID:esp6GC8M0
2017/10/18(水) 17:43:37.45ID:ymARMQEs0
段数増やしまくりだなw
2017/10/18(水) 17:43:39.86ID:7jSIytgSp
もし消滅無効だったらまた今までの武器産廃やないか
2017/10/18(水) 17:44:56.58ID:GjSxTGWDd
>>463
せやな 消滅で+12消えなかったらぶっ壊れすぎてるか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TP5h [126.234.26.5])
垢版 |
2017/10/18(水) 17:45:56.71ID:io3KXcJrr
>>459
それ次第だよね
2017/10/18(水) 17:46:52.24ID:ElZzIChT0
一定を超えると解除、て書いてるのが気になるな
増やしすぎると解除されるのか?
2017/10/18(水) 17:47:28.30ID:RdWVtcyUa
属性スキルと書いてあるから運営が間違えて実装してなければ無属性スキルのベルは乗らないはず?
2017/10/18(水) 17:48:18.61ID:ElZzIChT0
>>467
動画内ですでに乗ってるやん
2017/10/18(水) 17:48:31.58ID:7jSIytgSp
一定回数攻撃したら解除ね
この一定回数が何回かによるなあ
2017/10/18(水) 17:50:27.86ID:RdWVtcyUa
>>468
ほんとだ
ひでーな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TP5h [126.234.26.5])
垢版 |
2017/10/18(水) 17:51:03.98ID:io3KXcJrr
運営の目線が旧大陸か新大陸どっちの基準で新武器出すのか気になるの〜
2017/10/18(水) 17:51:49.32ID:RdWVtcyUa
説明は必殺スキルだけどよく見ると専用も増えてるように見えるな
2017/10/18(水) 17:51:50.21ID:f3vL9F2gH
pvpコストすごい高そうだな
2017/10/18(水) 17:53:54.81ID:E5ujYfGYd
ひと振りで+12段!新武器「アヴァロンの宝刀」登場!

最上級の多段効果と回復を兼ね備えた新武器「アヴァロンの宝刀」が登場!
この武器を最大限活かす為に重要なのはズバリ、「スキルレベル」です!


●「アヴァロンの宝刀」必殺スキル効果一部抜粋
 ⇒自身のHP・EP全回復
 ⇒自身に対応属性武器のスキル効果+12回

必殺スキル使用後の多段効果は、武器やシックスセンスの攻撃スキルを3回使用するまで有効です。
スキルレベルを5まで上げることで、効果が解除されるまでの使用回数が7回に増加します!

また、「アヴァロンの宝刀」の伝説スキルLv5では必殺スキルのリロード時間50%短縮と最大EPダウン量を1に緩和し、英雄スキルLv5では必殺スキルのスキル効果を+15回まで増加します!
2017/10/18(水) 17:54:22.18ID:ymARMQEs0
消滅間に1回だけ使うデュラは死んだて事だろ?
2017/10/18(水) 17:54:53.05ID:E5ujYfGYd
札束殴りゲー来たで
2017/10/18(水) 17:56:00.29ID:esp6GC8M0
お前らの大好きなドヤ武器だそ喜べよ^^
2017/10/18(水) 17:57:10.82ID:YqQCULvKd
スキレ5(ドヤ顔
2017/10/18(水) 17:57:40.79ID:oO+AoQx50
オシリス、アテナ、女神全部死んだね(^^)
2017/10/18(水) 17:58:47.22ID:QIE0waf+d
ガテヴァルてゆか補助スキルも乗るのかな
ベルが乗るなら戦慄とかどうなんやろ?
2017/10/18(水) 17:59:23.84ID:NuCRWjdE0
>>479
女神は火力武器だから死んでなくね
アテナ尻もアヴァロンは効果重複しないし女神複数マンじゃなきゃギリ現役やろー
2017/10/18(水) 17:59:55.87ID:GjSxTGWDd
課金垢は激絞りで 覚悟して引いても出ないレベルなんだろうな
2017/10/18(水) 17:59:59.67ID:+YCdJ4l7M
逆算すると
すきレベ1でその後3回まで+12段
2で4回
3で5回
4で6回
5で7回
1上がる事に使用回数が増える
1ならベルシックスごっき、か?

英雄だけ逆算無理だな
1で13
3で14
5で15
といったところか?
2017/10/18(水) 18:00:24.68ID:LeHEgHOI0
流石に消滅は受けるだろ
受けるよな?
2017/10/18(水) 18:01:06.44ID:eeYG97+fd
レベ1だと3回攻撃して終わりか
どうなんだこれ
2017/10/18(水) 18:02:15.64ID:esp6GC8M0
メニュー開くと落ちる不具合
2017/10/18(水) 18:03:49.70ID:eeYG97+fd
リロ60秒か

ぶっ壊れたな
2017/10/18(水) 18:12:00.96ID:5PmWpVEUa
重複しないから微妙
2017/10/18(水) 18:14:17.86ID:jaJbdL5Gd
アテナや尻使って段数+になるかで変わるな
2017/10/18(水) 18:17:57.90ID:5PmWpVEUa
イベントは放置出来るハロウィンか
2017/10/18(水) 18:26:06.37ID:5qs2RRZP0
攻撃3回すると多段消えるけど、それまでは攻撃含めどのスキルも+12であってる?
他の多段武器振るだけでほとんど効果消えちゃうな
レベル1じゃ使い物にならんのじゃないか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.255.64.63])
垢版 |
2017/10/18(水) 18:31:06.58ID:wh/G6Ua4p
これ全属性あるん?
ラインナップ見てもわからん…
2017/10/18(水) 18:31:13.14ID:eeYG97+fd
他の多段武器振ってから使えば?

まあ、回数数えながら使うのはだりーな
2017/10/18(水) 18:33:06.69ID:QIE0waf+d
新武器天水ヴァルでやると攻撃しない限りずっと+12だね
ガテとか戦慄に使ったらええんちゃう?
あと専用ケリュとか女神で待機とか
2017/10/18(水) 18:34:04.58ID:esp6GC8M0
攻撃3回ってそういう………
2017/10/18(水) 18:35:51.88ID:3jyfrQpQd
激絞りだね!
2017/10/18(水) 18:39:04.75ID:BS+5g0wA0
消滅くらうのに補助向きなの?
2017/10/18(水) 18:54:45.86ID:QIE0waf+d
>>497
やっぱり補助には向かない
エピがガンガン減るからスキレあげないとキツいかも
2017/10/18(水) 19:00:35.87ID:srqdV7i0a
女神降臨を使い続ける火力共が見えるわ
なにこのクソゲー
2017/10/18(水) 19:03:37.91ID:g6vQaYC6d
ハロウィンのポイントの桁間違えてないか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 061e-fL/h [131.112.184.44])
垢版 |
2017/10/18(水) 19:16:38.27ID:ckoJzGoX6
>>497
消滅くらうがリロが60秒だからそこは
そんな問題ない。
しかし、+12回が必要な盤面て補助だと
あんまねえし、えp消費量が大きいのも問題だ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 061e-fL/h [131.112.184.44])
垢版 |
2017/10/18(水) 19:20:52.90ID:ckoJzGoX6
これ火力だと
ゴッキ3、アヴァロン、ベルの編成にしろってことだろ?
2017/10/18(水) 19:56:58.34ID:MBS0peq90
ハロウィンポイントやばない?
レアモンのハロウィンマイリ倒しても50Pしか入らんで
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gRK4 [126.245.130.160])
垢版 |
2017/10/18(水) 20:03:53.88ID:bCmBkxURp
てかアヴァロン出ないんですけど
2017/10/18(水) 20:05:41.99ID:xFN+qEkdp
>>504
出るまで回せば100%でるやろ
2017/10/18(水) 20:08:35.04ID:eeYG97+fd
もうまともな新武器は箱では出さないんだな
クエ増えてリセマラ容易になったしな
2017/10/18(水) 20:20:04.16ID:qVQmdlwTa
くそおめー
2017/10/18(水) 20:43:24.66ID:GjSxTGWDd
出るまで引けというが、そもそも垢絞りしてるから出るわけない カムイでよくわかった
2017/10/18(水) 20:45:54.86ID:xFN+qEkdp
タイトルループなんこれ
2017/10/18(水) 20:57:17.49ID:ncwP7kNyd
ベル2個積みの時代か
2017/10/18(水) 21:06:12.55ID:ymARMQEs0
ハロウィンの女に攻撃当たらないんだけど当てる方法教えてくださいませませ
2017/10/18(水) 21:06:38.07ID:FTOTcDJN0
ハロウィン重いわ面倒くさいわ…
2017/10/18(水) 21:17:26.53ID:eeYG97+fd
アバロン、ベル、ベル、ベル、獄

旧ベルの必殺て補助扱いだっけ
それなら回数消費しねえな
2017/10/18(水) 21:31:00.08ID:uRmZQHaDa
ログレスも終わりだな、新武器だしてげき絞りここまではよくある。
石割は五周年までしません、欲しけりゃクソ課金しろって終わりかけてる運営がするこっちゃねーな。
無微もしがみついてた廃課金も飛ぶわ、リセマラ無課金マンだけ、六周年はないわ
2017/10/18(水) 21:40:48.17ID:xFN+qEkdp
>>514
「リセマラしても引けないんです」まで読んだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jJ4B [182.250.241.29])
垢版 |
2017/10/18(水) 21:46:30.39ID:Zub8MIMZa
4周年もまだなのに、6周年の話してるとかwww
10周年のときには、ムビと一部の廃課金だけ残ってる、とか言いそうだな
2017/10/18(水) 21:50:20.36ID:xXo8gYkq0
新作を何本も抱えてるわけで
支えてやれよ
2017/10/18(水) 21:53:04.53ID:xFN+qEkdp
このままだと100周年の時にはきっと全鯖で1000人くらいしかいなくなるぞ!
2017/10/18(水) 22:00:17.27ID:5GWNIQRf0
ワルチャがいいね乞食で溢れてる
運営め余計な企画しやがって
2017/10/18(水) 22:11:33.09ID:KZHv24ik0
伝説スキルあげればどや武器なのかも分からんが運用できそうなスキルレベルが伝説5のみだと現実離れしすぎて困るわ
火力が多様化した影響で運良く伝説5になる属性があったとしてもアサシン以外お断りだったら使い道ないし
2017/10/18(水) 22:15:42.12ID:XebLqBMz0
当たった人いるの?
2017/10/18(水) 22:19:08.55ID:5GWNIQRf0
普段ならワルチャ常連の誰かとか引いてるんだけど、今日は誰一人として見かけていないし、引いた自慢もいないな
2017/10/18(水) 22:25:43.82ID:/7OOVG2Qa
あれ?今四年目じゃなかったっけ?
まぁ、つまんなくなったな。
ワクワク感は無くなった
2017/10/18(水) 22:26:40.23ID:/7OOVG2Qa
改で出てた人いたよ
2017/10/18(水) 22:28:03.98ID:CQVo2fw10
8セット回して2本だった
確率アップねぇ・・・これで伝説英雄スキレ5!とか気が狂ってる
2017/10/18(水) 22:53:09.70ID:5GWNIQRf0
>>525
8セット2本なら相当引き良いな
2017/10/18(水) 23:00:00.98ID:FTOTcDJN0
タイムモロス
なんかギミック把握しきれんまま倒したわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gRK4 [126.245.130.160])
垢版 |
2017/10/18(水) 23:10:08.52ID:bCmBkxURp
↑で出ないんですけどって言ったけど7セットで1個出ました!伝説5とか無理ゲー(白目)
2017/10/18(水) 23:27:05.18ID:5GWNIQRf0
英伝レベ5の状態でスキル紹介やデモ動画紹介する運営に殺意
2017/10/19(木) 00:01:02.61ID:kmJzkmOrM
年末福田ガチャでハズレ枠に落ちるの待ち
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-91gM [124.209.168.224])
垢版 |
2017/10/19(木) 00:16:37.62ID:4DkIjX370
実際にはクイックかかった女神の方が火力でるよね??
2017/10/19(木) 00:18:16.72ID:vIkOUj09d
長期的にはな
消滅も浴びるみたいだし

一巡二巡の瞬発力ならアヴァロン待ったナシだろうかね
2017/10/19(木) 00:23:15.09ID:kmJzkmOrM
獄鬼 イザナミ カムイ アヴァロン伝説3 龍ベル
あたりがソロの最高峰になりそうな気がするが
実際見たらパテ組んでくれる友達いないの?とか思いそう
2017/10/19(木) 00:35:11.78ID:4VPJT4k7d
新武器天水が1番使い道無いやん
消滅受けるから時掛けかけるの遅くなるやん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-lbKn [131.147.212.148])
垢版 |
2017/10/19(木) 02:02:35.73ID:a6T20rIV0
これほしい色をピンポイントで当てるのきついな
2017/10/19(木) 02:04:23.93ID:8+eq3Aae0
そろそろ英伝スキレベ上げ用のソードがでてほしいぞ
2017/10/19(木) 05:28:33.02ID:fxwDz/ESd
6属性ランダムで出るからな
そもそもモチベ上がらん
2017/10/19(木) 07:26:35.24ID:74+n/VXwp
やっぱつれえわ
2017/10/19(木) 07:42:42.39ID:eIMXLyH5d
女神→消滅→アヴァロン→ベル→ベル→女神→ベル→ベル→女神→消滅→アヴァロン
こんな感じで使うんかね?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-sQMv [1.75.1.37])
垢版 |
2017/10/19(木) 08:18:02.20ID:Y95cg+iPd
もう勢いないな
2017/10/19(木) 08:35:37.65ID:VobUBwYia
いいね数とイベポイントの連動とか馬鹿な女が考えたんだろうな
イベ自体がつまらないのにポイントを稼ぐために更につまらない手間がいるってどういう事だよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.13])
垢版 |
2017/10/19(木) 08:51:51.00ID:kPj7URjLa
バカな女がやりそうなことだよな
イイネも押しに行くために何回もタップしなきゃいかんのもめんどい
そもそも、イイネってなにがいいんだ?
2017/10/19(木) 09:08:38.77ID:AhC642k60
ワルチャを荒らした奴が一等賞ルールはまずすぎるだろw
2017/10/19(木) 09:29:02.30ID:cX2FdJTP0
>>543
うむ…確かにw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-2lNQ [61.205.81.203])
垢版 |
2017/10/19(木) 09:42:37.79ID:P3q2ILS7M
ワルチャ荒らしが一等賞だけはない
現状俺が知ってるいいね5000超えてるやつがワルチャ一切投稿しないでこれだからな
真のいいね貯めてるやつは他の方法で貯めてる
2017/10/19(木) 09:47:00.01ID:5+1RavNP0
廃周回しそうな奴ならともかく、明日ログインするかも分からん奴にわざわざいいねなんか押さんw
2017/10/19(木) 09:47:25.64ID:tLInn/tZd
>>545
立件民主党Twitterみたいに業者買いしてたりしてな
新しいRMT
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
垢版 |
2017/10/19(木) 09:56:17.38ID:bJD/eCLWd
人事移動でもあったのかねぇ?
まぁ今までも酷かったが
前回のハチから今回のハロウィンほんと酷いな
ポイント稼ぐの面倒くさすぎ
まるで素人が作ったみたいな設定だな
2017/10/19(木) 10:14:37.33ID:I+8Cs1foa
ポイントがどうこうというより戦闘自体のつまらなさが問題
楽しみながら周回出来ればまた違うのだろうけど光ったら押すだけレベルだから色んなクソ要素が際立つ
2017/10/19(木) 10:19:50.48ID:74+n/VXwp
>>545
常にワルチャ監視してんの?
2017/10/19(木) 10:20:33.97ID:74+n/VXwp
まぁどうせグループ渡り歩いてグルチャでいいね乞食してるだけだろうけど
2017/10/19(木) 10:23:23.89ID:5+1RavNP0
たかだか最大石50個のために廃周回やいいね稼ぎなんかやらんわな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0756-aYWJ [58.92.221.209])
垢版 |
2017/10/19(木) 11:42:53.90ID:nSpohzaV0
最大で50個でしょ?廃周回して50個確実にもらえるならやるけど
アバいらねぇし正直どうでもいいイベントだわ。
2017/10/19(木) 13:09:21.71ID:74+n/VXwp
ハロウィンキレーネ仕様(想定込み)
・HP350億くらい
・キレーネのHPが定値まで減る毎に雑魚召喚(5段階?6段階?くらい)
・雑魚は倒さなくても次の雑魚召喚HPまでキレーネ削ると撤退する
・雑魚はこっちのオブジェのHPを削ってくる
・キレーネを倒した時点でのこっちのオブジェの残HPで出てくる箱が異なる(HP高いほど良箱でEVP高)

雑魚倒す用に範囲持ちを入れるよりネーレグラムヴァル一人と他火力でガンガン削って倒す方がポイント高くなりそう
2017/10/19(木) 13:27:35.47ID:na35R4uyd
アバドロップした?
2017/10/19(木) 13:36:09.55ID:kmJzkmOrM
背中の羽根なら落ちた
2017/10/19(木) 13:36:36.80ID:tWuzBFIb0
>>554
どこを縦読み?
なげーよ
本スレでそんな情報知らない奴いねーよ
2017/10/19(木) 13:38:06.26ID:5+1RavNP0
クラン絡みのものが0ってのもあれだなw
どうせならこのままクラン廃止でもいいぞ
2017/10/19(木) 13:41:51.55ID:na35R4uyd
>>556
やっぱ告知通り羽だけかな
ありがとう
シュノーケルレベルのドロップ率ならつれー
2017/10/19(木) 15:05:14.11ID:Y7cWRvyr0
ワールド対抗ランキング出てたけどさすが二桁鯖は強いな
2017/10/19(木) 15:21:07.05ID:H2rVNGdS0
アヴァロン出ても盛り上がらないスレオワコン(∩´∀`)∩ワーイ
2017/10/19(木) 15:43:37.17ID:74+n/VXwp
アヴァロンなんかでもセルラン20位以内まで上がっててわろた
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
垢版 |
2017/10/19(木) 15:49:44.82ID:bJD/eCLWd
排出率極端に下げてんならいらねーわ
大半が持ってないならなんの問題もないw
2017/10/19(木) 15:57:41.47ID:RQ4xkyxZ0
>>560
上位はみんなツールだろ
二万とか不自然過ぎるだろ
2017/10/19(木) 16:15:58.90ID:7mXeDEUYM
ていうか常設ガチャを確率上がりましたと
書くだけで回してくれるんだから笑いが
止まらんだろうな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HN0h [126.247.13.205])
垢版 |
2017/10/19(木) 16:47:14.26ID:BEKA1on1p
ここ一年の伝説英雄やランクアップの仕組みが失敗だろ。
未進化アテナ<<伝説英雄オシリスとなった追加調整、無課金でもベル5、課金しても進化素材不足
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-tMX5 [126.234.26.225])
垢版 |
2017/10/19(木) 16:57:55.11ID:rMs2OFrlr
いや〜♪、みんなシルフかハロウィン行ってるからアクセ集めやすいの〜♪
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.113.196.243])
垢版 |
2017/10/19(木) 17:09:35.41ID:1gk/qK/30
ただの禁忌パテ募集しただけなのにいきなりいいね20くらい増えたしDM来たのはいいね返せが4つと募集入りたいです2人で流石にやばすぎだろ
2017/10/19(木) 17:16:44.56ID:RQ4xkyxZ0
>>566
課金者ならアテナ英伝レベルを5にしろよ
お前が雑魚な言い訳にはならんぞそれ
2017/10/19(木) 17:26:13.88ID:IqYcd4lr0
オシリス宝石買わせろって幾年言われつづけたのだろうか
2017/10/19(木) 17:34:50.14ID:07+TVy7MM
課金者ほど必要数多いのにな…
周回だるいし究極の武器ばっかや
2017/10/19(木) 17:46:58.84ID:hGVR7n680
ショップ使ってる奴いんの?
2017/10/19(木) 18:55:52.98ID:74+n/VXwp
>>570
昔知り合いのギガントピテクスが『オンボボボボ!ボボボイボボボイオ!』って言ってたからおよそ50万年くらいやな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.240.13])
垢版 |
2017/10/19(木) 19:52:23.22ID:MgkIZkoda
16セット突っ込んでようやく闇クラレントの伝説スキレが3になったorz
2017/10/19(木) 20:05:56.50ID:8+eq3Aae0
アヴァロン上方修正のお知らせ来てるぞ
名前もゼウスに変更だって
2017/10/19(木) 21:04:39.01ID:bGSrs2Vnd
ゼウスシリーズwww

この運営マジ行き当たりばったりwww
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.30])
垢版 |
2017/10/19(木) 21:04:54.87ID:0zYwHNjSa
大した火力じゃないと気がついたか
女神英伝を超えれるのか?
2017/10/19(木) 21:06:19.67ID:cw5zRnwQd
イピ減少緩和(4→3)使用制限緩和(攻撃3→4)くらいじゃね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-wsM0 [182.251.134.127])
垢版 |
2017/10/19(木) 21:15:34.67ID:o95riC5Ta
マジやん運営頭湧いてるな無能の集まりやろそら過疎るわ
2017/10/19(木) 21:17:16.11ID:5+1RavNP0
とりあえずリーフ用にアロンダイト優先で引いてるが、なかなかキツいな
副産物が何も出んw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078e-0NF6 [112.71.210.55])
垢版 |
2017/10/19(木) 21:17:18.19ID:OIUIsCnw0
また別の機会にゼウスシリーズを出せば儲かるのにな
2017/10/19(木) 21:25:40.41ID:5JlIL4dcM
無駄にガチャ期間長いし、これでガッツリ稼ぐ
つもりでいたら、ユーチューバーとかが軒並み
爆死していて誰も回さないから慌ててテコ入れ
してきたな
2017/10/19(木) 21:26:43.90ID:5+1RavNP0
ベリアルリセマラ組が早速リセマラ再開してそうだなw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078e-0NF6 [112.71.210.55])
垢版 |
2017/10/19(木) 22:37:33.36ID:OIUIsCnw0
専用武器と違うんだからガチ絞りされると引くの失せるわな。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-SFLk [126.234.26.225])
垢版 |
2017/10/19(木) 22:52:05.58ID:rMs2OFrlr
属性、色々あるんでしょ?BOXまで待った方がいいのかな
2017/10/19(木) 23:17:04.00ID:+o+DvM5N0
未だに時駆け等がBOX入りしてないんだからボックス入りは絶望的やろ
2017/10/19(木) 23:45:17.05ID:PRlJOFrha
メンテでこっそり排出いじって炎上まで見えた
2017/10/19(木) 23:47:30.33ID:5JlIL4dcM
火神祭みたいな属性ガチャでなければ引く気しないわな

バカ運営が伝説だ石だと間口狭めるから、全属性で
テンプレ持てる奴がいなくなって、闇鍋ガチャには
手は出せないだろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/19(木) 23:50:51.87ID:nwjOoajN0
>>587
排出率は間違いなく弄るだろうな
かといってどんな修正かかるかも分からんのに回せないしな
2017/10/20(金) 00:24:37.98ID:covg1eC/0
上方修正って売上悪いの性能のせいじゃないだろw
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
垢版 |
2017/10/20(金) 00:46:18.65ID:BNra18Hfd
>>590
まさにそれな
これで排出率変えずに必須武器なんかにしたら
あまりに露骨すぎてお先真っ暗やなw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
垢版 |
2017/10/20(金) 00:48:10.67ID:BNra18Hfd
クエスト自体が以前よりつまらなくなってる現状
それやったらいよいよ終わるな
2017/10/20(金) 00:50:42.06ID:0OjM4iPo0
実際新武器をBOXにしたら売上悪くなるのかね
デュランダル実装で石割あった時はみんな課金しまくってた気がするんだが
2017/10/20(金) 01:05:01.95ID:n06Z5GYV0
できるだけ長く引っ張りたいんじゃないかね
BOXにしたら所有率上がって持ち手が飽きて次の新武器を早く出せってなるだろ
俺はしばらく今の確率で行ってほしいと思う
2017/10/20(金) 01:10:49.04ID:n06Z5GYV0
ただいきなり出した週の金曜に上方修正ってのが気になるな
アヴァロン→ゼウスに変える意味もよく分からん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
垢版 |
2017/10/20(金) 01:16:43.22ID:BNra18Hfd
現場を知らない上層部に
開発陣がなんやかんややられてるんだろ
苦肉の策を施すほどボロが出る
どこの世界もおなじだな
2017/10/20(金) 01:24:18.39ID:n06Z5GYV0
自滅しに行ってるようなもんだよな
ほんと変な事はしないでほしいわ
2017/10/20(金) 01:45:21.33ID:VQBbqOPY0
>>586
護石はボックス入りさせないって謳い文句での販売してしまったのが響いてるだけだろ
あの時そんな一文いれてしまったせいで箱詰め一度でもやったら詐欺扱いされること間違いないし
アヴァロンは型落ち手前くらいで箱詰めされそう
2017/10/20(金) 01:52:26.26ID:y3aF8nqSd
メンヘラになるからログレスヤーメタ⊂(・∀・⊂*)
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0735-gh9y [112.69.174.110])
垢版 |
2017/10/20(金) 02:12:08.90ID:yQ0pJ3DD0
>>598
オシリスボックス入れませんからの速攻ボックス入りさせた運営だぞ?何を今更
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-gh9y [126.205.133.22])
垢版 |
2017/10/20(金) 02:13:40.63ID:xgR+2B1Qp
>>586
護石なんぞハズレ枠で腐るほど出るからどうでもええわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.99.59.233])
垢版 |
2017/10/20(金) 02:20:47.91ID:yEhs30pp0
>>569
お前みたいな口だけの雑魚に言われてもな…
伝説スキレ5とか結晶集めにどんだけ時間かかるか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.19])
垢版 |
2017/10/20(金) 03:16:37.85ID:mU4qd6fja
私の愛方イザリオ様は世界一♡
2017/10/20(金) 06:40:57.19ID:8QRmBEB00
>>595
無理やり理由を推測するなら
オシリス・アテナの神シリーズとは別口の多段手段として地アヴァロンにしてみたけど
「やっぱ、やーめた尻アテナの系譜で」とかかね
2017/10/20(金) 07:55:33.98ID:oczrZg7F0
>>601
出るとかでないとかそんな話してないんだけどな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.79])
垢版 |
2017/10/20(金) 08:22:24.37ID:CooIaohfa
確率アップやら上方修正が出るだろうから、新武器はすぐには引かないようにしないとな
2017/10/20(金) 08:52:36.92ID:OAJijnlhp
運営「ごめん無かったことにして神様(ゼウス)やり直し♪」
2017/10/20(金) 08:52:38.31ID:VNXPBtSUp
上方修正で考えられるのって、
消滅無効、プラス12が重複する、解除回数が重複する
とかかな。
2017/10/20(金) 08:54:07.00ID:OAJijnlhp
運営「今の(アヴァロン)無かったことにして♪」
運営「それでいいじゃない お願い もう一度引きましょう?」
2017/10/20(金) 09:08:00.35ID:n06Z5GYV0
>>604
アヴァロンを神と勘違いしてた説も出てくるなw
どっちにしろ馬鹿馬鹿しいけどもw
2017/10/20(金) 09:13:53.12ID:VLgk8rXCd
アヴァロンは地名だからなぁ
チョン運営ならではの間違いも濃厚だね
2017/10/20(金) 09:17:21.74ID:uIN3U3Llp
>>600
当時と今じゃ若干状況が違う気がするわ
ログレスだけの話じゃなくてソシャゲ全体として今は少し何かあるだけで返金だの通報だの詐欺だの騒ぎ立てる奴がマジで増えた
オシリスの件も当時だからギリ許されたけど今だとガイジにゴネられて問題化しそう
2017/10/20(金) 09:31:33.97ID:n06Z5GYV0
思えば火リンカ事件やら派遣の垢売り事件やらあったのに全然大事にならんかったな
2017/10/20(金) 09:51:13.46ID:u7RKD/YSd
ゼウスに名前変えてとんでもない性能になればいいのになーイザナミばりに壊してくれよ
2017/10/20(金) 09:52:12.22ID:m9eIN4F/M
>>613
派遣の垢売りは常時遊んでいるプレイヤーからすれば対岸の火事だからなぁ
火リンカが騒がれなかったのは妙だと思った。あれは不自然すぎた
2017/10/20(金) 10:05:36.29ID:OAJijnlhp
火リンカは個別表記ないからどうとでも言えちゃうせいやろ
個別表記ない=協会非加入=個別確率の限度なし
1/1兆で設定してましたよー(大嘘&非公表)で何も言えねぇ
2017/10/20(金) 10:30:55.60ID:m9eIN4F/M
>>616
協会には加入済みなんだけど個別表記は義務ではないからね
ピンク確率などを表記するほうを選択したまでで
個別確率
取得するまでの金額
種別による確率
どれか出せばいい
2017/10/20(金) 11:05:09.30ID:hFq0+XlHd
いいね500のボーナスポイントってランキングに影響するだけで景品と交換出来ないってマジ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0756-aYWJ [58.92.221.209])
垢版 |
2017/10/20(金) 11:34:10.56ID:AvNOUaPa0
>>618
交換できないよ。ワールド対抗のみに加算されるだけ。
2017/10/20(金) 11:43:30.12ID:OAJijnlhp
>>619
どっちとも取れない表記だったと思うが明記されてたっけ
2017/10/20(金) 11:54:45.67ID:n06Z5GYV0
前のアバ投票イベの時もそうだが、別にいいとも思わない物にいいね押させるって訳分からんな
無理やり押させてる感がアフィ広告のそれと似てる気がするw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-Nolu [106.158.190.77])
垢版 |
2017/10/20(金) 12:09:52.24ID:XoIOr7K60
男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
2017/10/20(金) 12:31:15.13ID:hmeZ+T/BM
ゼウス引っ張り出したらもう上なくね?

とうとう畳みに入ったか
2017/10/20(金) 12:35:32.93ID:oaFfshgFa
ゼウスは4次職の得意武器で出した方がよかったんじゃね?
今から武器種は変更できないだろうし
2017/10/20(金) 13:14:40.27ID:OAJijnlhp
>>623
ゼウスはただのギリシャ神話の主神レベルやぞ
四文字とかラーとかブラフマ・シヴァ・ヴィシュヌとか帝釈天とか大日如来とかのが格上やろ
2017/10/20(金) 13:16:57.93ID:n06Z5GYV0
産廃の冥府結晶を消費したいからハーデスとか出してくれんかな
2017/10/20(金) 13:26:28.98ID:i0QKbJ4pF
>>619
そんなら別にいいねとかせんかったわー
くやちい
2017/10/20(金) 14:01:50.33ID:m3nK0DRw0
メンテて何時からなの?
2017/10/20(金) 14:09:53.35ID:q2/mtYgUd
>>623
ポセイドンハーデスって手もあるしギリシャ神話に拘らなくてもいいしね
イスラム教の世界は流石に出せんけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/20(金) 14:19:10.89ID:0x0VgKdT0
今日メンテなのに時間すら告知しないとか相変わらず舐めてるな
2017/10/20(金) 14:34:50.45ID:LuGiN40B0
あと30分でメンテやでー
2017/10/20(金) 14:43:21.76ID:m3nK0DRw0
>>629
ポセイドン ハーデスなら絆て武器も欲しいなw
2017/10/20(金) 14:45:58.17ID:MCINtitQa
使ってない神話はどこやろな
四文字3兄弟は置いといて
アステカ、スラブ、ネイティブアメリカンとかの精霊信仰系かな
あとはラヴクラフトから持ってくるとかか......
2017/10/20(金) 14:48:47.11ID:OAJijnlhp
ポセイドン ハーデスときたら凱旋に決まってんだろ
2017/10/20(金) 14:49:28.52ID:OAJijnlhp
>>633
いあ! いあ! はすたあ! はすたあ
くふあやく  ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ

あとはスパゲッティモンスターとかかな
2017/10/20(金) 14:51:29.69ID:n06Z5GYV0
ポセイドンはもう魔神器で出とるぞ
2017/10/20(金) 14:52:26.06ID:eGUqlYKkD
おまえら無神論者なのにそういうの好きな
2017/10/20(金) 14:52:30.38ID:n06Z5GYV0
>>634
ゼウスもGODシリーズだな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.3])
垢版 |
2017/10/20(金) 15:02:26.82ID:qVlh8GBja
シルフEXで火属性魔法職として行く場合

ベリアル、女神、ベル、ウルメネス、ウルメネス



ベリアル、女神、アテナ、ベル、ウルメネス

どっちの方が早く削れるだろう?
2017/10/20(金) 15:10:20.53ID:PKnw4klw0
>>615
火リンカ火リンカ言ってるけどボックスに夜叉が入ってない夜叉ボックスと比べたら些末だぞ
あの運Aをして石とカネの返還に応じたからな。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-s/qY [1.75.9.59])
垢版 |
2017/10/20(金) 15:18:45.12ID:Rw9HtFjQd
>>639
魔攻でその装備ならガチでバカだろ?
2017/10/20(金) 15:25:48.64ID:VQBbqOPY0
>>640
夜叉は入ってただろ、リセット押してもリセットされてなかったってだけで
リセットしてない奴への謎返石はほんとおかしかったな
2017/10/20(金) 15:28:31.87ID:m9eIN4F/M
>>640
入ってなかった?
ありゃリセットしても順番が変わらなかっただけだろ
2017/10/20(金) 15:32:50.07ID:EOwf9W/Ra
今更言っても仕方ないが
12:00〜21:00の勤務で15:00〜16:00が休憩なんだよ
時限なんて全然やれんし休憩時間のINすら潰されるとはもうやるなてことか
2017/10/20(金) 15:34:07.77ID:MCINtitQa
夜叉は対応してるやんけ
火リンカはだんまりきめこんで
インフレ武器出して無かったことしてるから意味が全然違うわ
2017/10/20(金) 15:47:37.37ID:Zqj884X30
ハロウィンのポイントきちー
2017/10/20(金) 15:49:54.84ID:Wz/XRUPN0
ハロウィンっていいねもらっとけば金カボチャもらえるんよね?
2017/10/20(金) 15:52:07.59ID:u7RKD/YSd
どう修正されるんだろー(*・ω・*)wkwk
2017/10/20(金) 15:52:38.34ID:OAJijnlhp
ぶっ壊れwwwww




てない!
2017/10/20(金) 15:59:22.10ID:OAJijnlhp
>>647
お知らせよく見てみろ

『ワールド対抗EVP&いいねランキング』の中に獲得EVPとは別にいいねのボーナスポイントがあるんやぞ

金カボも個人ランキングもボーナスポイントは別や
2017/10/20(金) 16:01:11.52ID:n06Z5GYV0
消滅受けないのと多段増加か
2017/10/20(金) 16:01:56.46ID:n06Z5GYV0
多段増加じゃなくて攻撃回数制限の緩和だった
2017/10/20(金) 16:03:50.83ID:OAJijnlhp
消滅無効
攻撃5回まで

今後補助で持ってない奴は市民権ねーから!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-97JY [126.21.134.15])
垢版 |
2017/10/20(金) 16:15:37.80ID:u6Mcme8y0
>>653
お前可愛そう笑笑
仲間いたら持ってなくてもどうにか
なるんやで
ボッチは金かかるのう笑笑
2017/10/20(金) 16:17:44.91ID:2/uc3exQ0
>>653
補助的には伝説3で消費2になって実用レベルじゃない?

長期戦にならないように火力インフレしていくだけなのかもしれないが
2017/10/20(金) 16:17:47.76ID:n06Z5GYV0
補助職でそんな必須かな?
ガデまでピエロ寄こせ!と叫ぶ野良状況になりそうだがw
2017/10/20(金) 16:18:04.08ID:28RzoaGHM
インフェルノフォートレスみたいな戦闘を考えると
ガデは女神の方が立ち回りはしやすいかな
2017/10/20(金) 16:18:12.62ID:vf/BqPiad
消滅無効でぶっ壊れた

今後リセマラする時はこれ1本狙いな
2017/10/20(金) 16:18:27.13ID:m9eIN4F/M
補助にそんな多段求められてるのかね
どうせバフ3倍止まりなのに
2017/10/20(金) 16:19:31.69ID:U7hAdDbA0
石15個で出た!出やすくなった?
2017/10/20(金) 16:22:49.52ID:MCINtitQa
http://logmi.jp/233001
今更というか既出かな
ログレスの課金者が減ってるってさ。
急な上方修正は予定売上にほど遠かったんやろな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HN0h [126.247.13.205])
垢版 |
2017/10/20(金) 16:25:19.98ID:yq2e1opCp
まぁ課金して欲しくなる程度にはなったか

公式ツイッターのリプで、修正に対してインフレとか引退とか喚いてる奴いるけど、無課金キッズばっかでウケたわ
2017/10/20(金) 16:31:13.17ID:u1ioMqIT0
デスペのゼウステンプレってどうなるの?
2017/10/20(金) 16:36:17.23ID:n06Z5GYV0
ゼウス女神女神女神ベルちゃうの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/20(金) 16:40:04.89ID:0x0VgKdT0
>>662
そこまで壊れ武器でもないのにスキル説明文すらちゃんと読んでないんだろうなw
2017/10/20(金) 16:40:29.27ID:eGUqlYKkD
ゼウス女神女神ベルベルじゃねえかな意外とまじで
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff7-16zt [153.207.59.31])
垢版 |
2017/10/20(金) 16:42:10.61ID:fLD65+wI0
出やすくなったらなったで
メンテ前に何セットも注ぎこんで出なかったヤツはキレるわな
2017/10/20(金) 16:43:06.06ID:VQBbqOPY0
>>647
いいねなくても交換物全て交換すりゃ自然と届くから安心しな
過去イベで獲得済みなものがある人はもう少し頑張らなきゃいけないけどそこまで行けば誤差程度のポイントだから深く考えなくていい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff7-16zt [153.207.59.31])
垢版 |
2017/10/20(金) 16:47:05.93ID:fLD65+wI0
インフレ防ぐために無課金や新規の排出率は高め
課金者の排出率は劇的に低いんでしょどうせ
2017/10/20(金) 16:49:07.60ID:n06Z5GYV0
>>666
なるほど
ちょっと検証してくるわ
2017/10/20(金) 16:55:18.97ID:n06Z5GYV0
ベルが1個しか無かったw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HN0h [126.247.13.205])
垢版 |
2017/10/20(金) 16:55:21.99ID:yq2e1opCp
>>665
意味不明の低脳。別に壊れなんて書いてないぞ。
修正前は必要無し→修正後は課金して狙ってもいいとなった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HN0h [126.247.13.205])
垢版 |
2017/10/20(金) 16:56:42.06ID:yq2e1opCp
>>672
あ、申し訳ない。勘違いしました
2017/10/20(金) 16:56:44.67ID:n06Z5GYV0
>>672
Twitterキッズに向けて言ってるんだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pU/U [180.3.208.112])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:02:50.32ID:lLVlqfXV0
>>629
もうスロットじゃねーか
2017/10/20(金) 17:02:51.36ID:5OEfRpf+0
はよゼウスBOX入れろ
2017/10/20(金) 17:09:51.42ID:fV4pCQpUd
4回回したらゼウス4個でた
今ガバガバだろ
2017/10/20(金) 17:12:36.24ID:WC8PPVmoa
>>677
スクショはよw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff7-16zt [153.207.59.31])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:35:19.67ID:fLD65+wI0
追加3セットいれたが出る気配全くなし
排出率は変わってないようだ
さらに残念なのは副産物すらなくすべてゴミ
アオリに騙されんなよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-Nolu [106.158.190.77])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:42:54.58ID:XoIOr7K60
女性と接するとき、男性の皆さんに気をつけてほしいこと
http://tfbu.synaptic.cc/1019000902
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:43:56.34ID:0x0VgKdT0
>>673
その無課金キッズ達のことねw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-91gM [126.149.24.129])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:47:55.13ID:25efDjMzx
だまされたわ
5セット使って一個も出なかった

火リンカの変わらず、いつもの詐欺運営か
2017/10/20(金) 17:55:43.15ID:VNXPBtSUp
>>682
メンテ前から5セットで出ないか出ないかくらいじゃないの。
2017/10/20(金) 18:02:38.60ID:vf/BqPiad
メンテ前に5セット死んだけど、どうしたもんか迷い中
2017/10/20(金) 18:08:24.53ID:2y5mf3CSd
さっき回したらすぐ出たが火やった 狙った属性となるとマジで底なし
2017/10/20(金) 18:10:46.72ID:5CIGsohJd
>>685
はい嘘松
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pU/U [180.3.208.112])
垢版 |
2017/10/20(金) 18:18:59.67ID:lLVlqfXV0
誰も持ってないならゼウスなんか無かった事にできるぜw
2017/10/20(金) 18:22:04.26ID:OAJijnlhp
アヴァロンって名前だったから回したンゴ!
ゼウスだったら要らないかったお金返して!(出てないけど)
2017/10/20(金) 18:29:06.82ID:ru/j2MGEM
2セットで火と闇出た勝ち組ですまんな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.240.15])
垢版 |
2017/10/20(金) 18:36:15.27ID:sv1GMrbLa
4万程度の課金で出ない出ない騒がれても…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-XCQz [182.250.241.6])
垢版 |
2017/10/20(金) 18:40:24.22ID:7kqHZk3ja
そんなに壊れか?

消滅無いクエなら一振りで効果が永続する専用使うし、
長期戦なら効果が重なるアテナの方が累積多段数上だし、尚且つ攻撃回数気にしなくていいからクイックの掛かり方やタイミングミスって消滅食らってからのベルの掛け直しで立て直し楽だし。

ゼウスのモーションが早いなら、簡単なクエの速攻用かなと。

補助はやらないんで判りません。
2017/10/20(金) 19:05:15.46ID:4S1pNZWod
エアプだけどアテナて4だろ?それ被っても8じゃんゼウス12なんでしょ?なんでアテナが上なの?
最初のベルの段数が圧倒的にゼウスが上でクイックだって女神被らせて段数増やしながら更に与ダメ増のどっかんばっこんなのになんでアテナ引き合いに出したん?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HN0h [126.247.13.205])
垢版 |
2017/10/20(金) 19:06:27.06ID:yq2e1opCp
>>681
後から気づいた、すまんかった

声だけデカイ無課金キッズはさっさと引退して善良無課金だけ残って欲しい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/20(金) 19:17:15.40ID:0x0VgKdT0
>>693
それね
ちゃんと計画的に石も貯めてガチャも選んでやってる強い無課金は沢山いるからね
今回みたいに騒いでるやつは普段からガチャ欲に負けて毎回ガチャってるんだよなw
だからこういう時に石が残っていない
2017/10/20(金) 19:24:17.04ID:ewQImo8ka
>>694
計画的に貯める無課金がこんなガチャで石使うとでも思ってるのか?
課金者ですら泥沼にハマるこんな罠ガチャにつっこむやつは計画的とは言えないぞ
2017/10/20(金) 19:38:23.80ID:m9eIN4F/M
計画的な無課金はトップ火力なんて望まず、堅実にBOXコンプするんじゃないの
こんな初物で結果もいいこと聞かないのに回すわけがない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/20(金) 20:11:47.41ID:0x0VgKdT0
専用とか強武器がボックスに入らなくなってきたから今までのようにはいかないと思うぞ
今まではボックスだけ回してればテンプレ揃ってたから楽だったけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-SFLk [126.234.20.144])
垢版 |
2017/10/20(金) 20:14:53.61ID:poSagGeMr
後10日か、おもいっきり給料狙ってるよね、これWWW
2017/10/20(金) 21:19:08.83ID:OAJijnlhp
>>698
せやな
給料日は15、20、25、末日が多いからそのどれかの当日〜1週間くらいの間にかぶったら給料日狙いやな
2017/10/20(金) 22:26:01.48ID:brh91WQ1p
これマジで使い道なくない?
2017/10/20(金) 22:26:32.96ID:m3nK0DRw0
1日までにしたらケータイ払いの課金者が増えるのにアホやな運営
2017/10/20(金) 22:55:19.97ID:ksQwE0kd0
やめて一年半以上経つけど初期ログレスはほんと面白かったなあ
>>396
亀だけど確かにリネはガチャはどうでもいいし無課金でも楽しめるけど、トレハンの時やってたかやってないかの差がかなりあるから今から始める人は大変だぞ
2017/10/20(金) 23:04:02.77ID:icqrma/80
>>702
危険種登場あたりがピークだったなあ
2017/10/20(金) 23:04:15.06ID:Pyk/j2yg0
英語版なんかオススメですよ^^
2017/10/20(金) 23:19:29.31ID:ksQwE0kd0
>>703
そのちょっと前の神器出た時に始めたけどほんと面白かったよね
まあ今やってないからなんとも言えんけど
2017/10/20(金) 23:27:24.41ID:cWDBV4jd0
ほぼ100%の奴が初めて少ししたくらいが一番楽しいやろ
ちょい前くらいに始めた奴らは今が一番楽しい時期やで
2017/10/20(金) 23:30:36.10ID:cWDBV4jd0
ほんで最初はガンガン強くなってたのがある程度で頭打ちになってきてついていけなくなるとアンチ化する
んで他に楽しいもんがなく楽しかったことが忘れられず粘着するようになる
ある意味一番可哀想
2017/10/20(金) 23:31:20.64ID:cWDBV4jd0
口癖は「素材は良いのに運営が悪くした」
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-N997 [49.104.14.104])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:32:44.30ID:sDjHlY5Rd
やめてるのにまだ気になってるんやね。
2017/10/20(金) 23:35:20.21ID:ksQwE0kd0
そんなもんかね
いや、たまにスレ覗きたくなるくらいログレスにはまってたんでなんかすまんな
粘着と思われてたんなら申し訳ない
2017/10/20(金) 23:42:06.34ID:ksQwE0kd0
>>709
ゲームから大分離れてたしソシャゲよくわからんかったけど2年位毎日やってたからそりゃね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-N997 [49.104.14.104])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:46:43.06ID:sDjHlY5Rd
>>711
そうかそうか。復活でもしてみたら?今もまぁまぁおもろいやんってなるかもやで。…ならねぇかw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.65])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:47:54.11ID:Zg26Hyk+a
課金石だけ確率下げてるかもしれないだろ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-ablh [59.140.202.220])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:50:28.70ID:IefQvd3j0
>>701
1日にはゼウスBOX出すからよろしくな
2017/10/20(金) 23:53:30.74ID:ksQwE0kd0
>>712
パスワードとっくに消してしまったしリネで手一杯だしリセマラでどうにかなるゲームじゃないしなあ
にしても真理男いなくなったんか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.65])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:09:33.34ID:GP+iC+Wja
マリオは引退したか、警察に捕まってもう戻ってこないよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.255.64.63])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:17:06.30ID:GK1IagS/p
>>715
リネは俺もやってるけどログレスよりお金かからんでいいね

今回のガチャでリネ総課金の2倍つこたわ
ちなみにリネは鯖10位台キープできてる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6/ez [49.97.96.77])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:05:06.37ID:e9DkIAmTd
>>716
マリオさん……
2017/10/21(土) 01:23:30.96ID:o11Vdmh10
マリオならさっき鍵手に入れた時に出てくる仮面にやられたよ
2017/10/21(土) 01:25:31.13ID:xAcBS0Ovd
真理男のガチャ煽りがないから寂しいの
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:43:20.60ID:SKrMrLvCa
マリオ、いいやつだったな
地獄に行っても元気にやってるといいな
2017/10/21(土) 01:45:40.37ID:VaBuaWNh0
>>661
魅力的な武器防具の追加だけに頼らないとか書いておきながら早速ゼウスかよ

なにより最悪な止まらないインフレでバランス崩壊
無計画な激絞りが周知され購買意欲が激減
福田とか女とかゲーム内でリアルキモキャラ推して世界観崩壊
センスねーわ
だから課金辞めた
考えろよ無能
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-wsM0 [126.233.84.10])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:24:58.10ID:kt/KXH9Zp
マリオって40キロぐらいのヒョロガリに襲いかかったの?
2017/10/21(土) 02:26:28.63ID:o11Vdmh10
インフレ止めたらそれはそれで課金辞めるじゃねーか何いってんだべ
課金辞めるのは構わんけどどうにもならんことを直せと言うんじゃねーべ
2017/10/21(土) 02:39:01.49ID:5WXZaqwm0
また、「ゼウス」の伝説スキルLv5では必殺スキルのリロード時間50%短縮と最大EPダウン量を1に緩和し、英雄スキルLv5では必殺スキルのスキル効果を+15回まで増加します!

って言うけど金入れる層は余程の勝ち組マン以外はそこまで時間無い人多い(素材周回そこまでやれない)し金入れない層は武器複数手に入らない事の方が多いのに伝英のスキレベ5目指してとかどこをターゲットにしてんの?
2017/10/21(土) 03:09:10.55ID:BDyL8M3j0
引いた感じだいたい5セットに1本の排出ペースなんだが英伝スキレ用に同属性を計10本ほど出そうと思うと年収全部ぶっこむレベルじゃないと無理じゃないのこれ
んで10本だと英伝化に属性石が200尻石と女神石が100かかる、と
今のログレスにこれやれる奴いるのかね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.99.59.233])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:10:43.81ID:Xn2y+UPP0
悪質無課金なんか切り捨てて、無課金が微課金になるようにすべきだろ。
1万円くらい出せば、新武器手に入るようにして、スキルソードは無くして、必殺スキレベ5は廃課金向けにするべきだった。
まぁもう遅いけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.99.59.233])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:16:12.82ID:Xn2y+UPP0
公式Twitterに反応して引退叫んでるやつの大半が複数ゲーを無料石のみでやってる古事記だから、課金者がここまで減る前に対処してればなー
2017/10/21(土) 03:24:42.04ID:2jG0IFAZ0
>>726
当然改からレアランクアップさせるのも含むともっとかかるぞ
素材はあるけどそこまで出す財力が無いわw
2017/10/21(土) 03:24:50.02ID:VaBuaWNh0
課金やめて石貯めて新ジョブ待ってるわ
同じように課金止めてるやつも多いんじゃないか?
これで実装されなきゃ失望引退だらけで終了まっしぐらだな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-Nolu [115.162.194.35])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:26:39.04ID:sKb0Q2Q00
http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&;asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
2017/10/21(土) 03:31:56.40ID:2jG0IFAZ0
課金ユーザーの減少ってのは石割廃止したのも影響してそうだな
無微層に課金促すには石割が一番いいと思うんだけどな
2017/10/21(土) 03:56:21.52ID:dARwth7VM
ガチャしか課金要素ないから新武器ださないと
いけないのは分かる
しかし、毎日サル周回して素材集めて、ようやく
実践で使えるようになったと思ったら次のが出てる

英伝以降これの繰り返しでは脱落者続出して当たり前
そもそもスタミナ課金が無くて自由な時間に
遊べるのが大きな魅力だったのに時限で縛りすぎ
尻とかルシェは常設して、石使う数で泥率変えたらいいんだよ
2017/10/21(土) 03:57:43.87ID:vbN+WWYgd
デュラからのガラ出すまでの期間が短すぎたんだよ
身内も廃だけは未だに全種揃えてるけど中課金組はデュラ以降の専用やら誰も手に入れてない事から課金やめてると予想出来るし
逆に無課金組は専用1本とか追加してるが
2017/10/21(土) 06:41:04.61ID:ECo5e8oT0
>>734
俺も周りもそんな感じだわ
ガラディーン見た時にもう無理と思って課金してない
石割来て無いってのもあるんだけど

ただ、他に楽しそうなゲームが無いだけで惰性でやってる
2017/10/21(土) 07:21:34.07ID:/T2Dan24a
EVP交換報酬の宝石をもっと増やせばいいのにと思う
一番使うであろう尻石なんかラインナップに入ってすらないし
そんなに時限やらせたいんか、と思う
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pU/U [180.3.208.112])
垢版 |
2017/10/21(土) 08:49:56.60ID:Hj1rvn9x0
石割廃止したんなら定期で石2〜3個でガチャできるよーにしたらいいんやで
2017/10/21(土) 09:33:59.83ID:XsdtIB2F0
石割りてw
無課金乞食と同じ理屈じゃん
金が続きませんて素直に書けよ
2017/10/21(土) 09:38:40.34ID:J0nd+rtS0
と無課金のガキが言っております
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.27])
垢版 |
2017/10/21(土) 09:48:31.81ID:/7YzuzDRa
考えること、作ることをやめて色違いと復刻ばかりやってるアプリにお金かけるわけがないだろ
運営は自分たちでログレスに課金させないようにしてることを分かっているのだろうか
2017/10/21(土) 10:05:46.26ID:5M1tAy4Tp
英伝化も最初は救済目的で始めたんだろうが、今じゃ新しめの強武器同士でどんぐりの背比べしてるだけだしな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-16zt [180.58.19.228])
垢版 |
2017/10/21(土) 10:08:43.37ID:BsMwhZia0
携帯ゲームなんかにかけられる金なんて俺はせいぜい月5万が限度
たまにオーバーしちまうがそれ以上は勿体ないと感じてしまう
みんなどんだけ金かけてんだ?
2017/10/21(土) 10:11:49.29ID:E+rQ8w/m0
新武器は今ある武器の段数プラス1とか消費EPマイナス1とかでも十分だったのでは
その代わり毎月新武器をBOXで出すとかしたらインフレも緩やかだし武器コンプしたい人は課金もするしゲームの雰囲気も盛り上がると思うんだが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-HN0h [182.250.248.227])
垢版 |
2017/10/21(土) 10:36:34.81ID:N3WnbzkFa
>>742
年間で15kくらい。
価値観は人それぞれだけど自分はソシャゲにあまりお金かけたくない。
ログレスが長く続いて欲しいから月額1000円程度で遊ばせて貰ってる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.80.9])
垢版 |
2017/10/21(土) 10:37:22.17ID:jl0ZSghua
石割しないに決まってんだろ
ログレスはもともとは配布石がほぼ0
それが今や乞食石が大量に増えたろ

石割の補填部分が配布石
売上管理は石で換算してるからな

課金者が無課金に石買ってやってる図

あと過去データで新武器出るか金尽きるまで回すの知ってるからな
課金者の確率俺なら下げるわ
2017/10/21(土) 10:38:44.36ID:yvrSUMd4r
>>744
月1Kの課金でなにができてなにが変わるのw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-HN0h [182.250.248.231])
垢版 |
2017/10/21(土) 11:40:49.48ID:qqxCOdsja
>>746
月額1000ってのは例えな
欲しい武器出た時に15kくらい課金するって事
2017/10/21(土) 12:36:09.33ID:yvrSUMd4r
>>744
月1Kの課金でなにができてなにが変わるのw
>>747
15Kの課金で何を求めてたの?で、なにが変わった?
2017/10/21(土) 12:38:53.63ID:+etPpnSBa
いちいち喧嘩腰じゃないと話も出来んのか
2017/10/21(土) 12:39:07.79ID:vbN+WWYgd
変わる変わらんじゃないんだろゲームが好きだから運営にお布施してる感じだろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.8])
垢版 |
2017/10/21(土) 12:52:55.23ID:vFAK6UAOa
別に月にいくら課金しててもいいじゃん
その人がそれで楽しんでゲームやれてるなら

所詮ゲーム
楽しんだもの勝ち
2017/10/21(土) 13:01:00.49ID:AGbCwzvGd
人それぞれやしな
>>748は何を求めてるのかわからん。廃課金するのが生き甲斐なのかな
2017/10/21(土) 13:23:03.93ID:p86B95uPp
ゲームでも乞食とか恥ずかしくないのかね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-caY9 [49.98.158.54])
垢版 |
2017/10/21(土) 13:28:08.20ID:FOKilQ7Ed
4セットでピックアップ0だぜ
まじつれぇぇ
2017/10/21(土) 14:01:20.07ID:WsORXOzV0
>>738
むしろいくらあれば続くんだよ。
この前の専用武器も見た目欲しさに全部まわして約21セットの18万。
今回のこれも6万で風1だったぞ。属性1つあれば周回早くなるしいらん気もするがこんなの6属性もそろえてたらいくらあったら足りるんだよと。
石割やるか課金石は3個でひけるとかじゃないととてもコラボや属性違い専用まで回してられないぞ。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-16zt [180.58.19.228])
垢版 |
2017/10/21(土) 14:03:53.73ID:BsMwhZia0
>>753
いやいやむしろリアで使わないでゲームに大半注ぎこんでるヤツのほうが恥ずかしいとおもうぞ・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-16zt [180.58.19.228])
垢版 |
2017/10/21(土) 14:06:22.97ID:BsMwhZia0
>>755
俺もそう思うわ
課金石と配布石での区別はほしい
2017/10/21(土) 14:15:54.48ID:5M1tAy4Tp
とうぶんはゼウスありきの敵なんてまず出さないだろうし石なければスルーすればいいだけだろ
騒いでるのは生活費削って必死に食らいついてるランカー勢
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.16])
垢版 |
2017/10/21(土) 14:22:37.57ID:CgS9uMRpa
洋服代とコスメや美容院代などで
リアで月に10万ほど使ってるけど
ゲームには1円も使いたくないわw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pU/U [180.3.208.112])
垢版 |
2017/10/21(土) 14:28:46.24ID:Hj1rvn9x0
>>748
15Kのやつは楽しめてるやん。
お前の問いは15Kのやつ何て答えりゃ正解なんだ?
2017/10/21(土) 14:29:38.45ID:p86B95uPp
>>756
別にゲームに金を使わない奴のことは言ってないぞ
ゲームで乞食してる奴の事を言ってるんだぞ
心当たりでもあったのかね
2017/10/21(土) 14:32:44.60ID:p86B95uPp
>>760
15k入れなくても楽しめてたんじゃないの?って聞きたいんじゃねーの?
15k入れた事でボックス引ききれて欲しい一式揃ったよとかならその15kに意味はあったんだろうけど
2017/10/21(土) 14:36:22.74ID:94ecvcyra
一番騒いでるのは知り合いの無微に出されて自分は出せなかった無微だと思うんだけどな
火リンカと違って平均5セットくらい?では出てると思うし
2017/10/21(土) 14:37:06.46ID:XZKjNEAhM
乞食石乞食石いうやつは受け取らずに捨ててるのかね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.255.64.63])
垢版 |
2017/10/21(土) 14:42:07.14ID:GK1IagS/p
ほんま5セット前後で天井到達みたいな出かたやな
古事記石70個と4.5セット課金で1本でた
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 14:51:12.25ID:p5EsTr4q0
「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
2017/10/21(土) 14:58:31.85ID:bPp37eqU0
ってか課金とかアホくさいぞ
2017/10/21(土) 15:02:29.56ID:ezWYwqX80
完全に運営は見失ってるよね、なんで売り上げが上がらないのかわかってない。
ユーザーがゲームとして楽しめてないから課金する意欲も失せてる現状なんだがなぁ。こんなんでインフレさせても引退煽ってるだけよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-caY9 [49.98.158.54])
垢版 |
2017/10/21(土) 15:10:25.58ID:FOKilQ7Ed
8セットでアイオーンとファフ1
絞りすぎだろまじで。。
2017/10/21(土) 15:17:31.36ID:AGbCwzvGd
周りのフレはカムイさくっと引けた奴ほどゼウス引けてなくて、カムイぶっこんだけど引けなかった奴がゼウス引けてるわ
2017/10/21(土) 15:24:48.52ID:xFNfvbOkd
>>770
その理論で行くと俺は引けるはずだな
2017/10/21(土) 15:36:14.38ID:AGbCwzvGd
>>771
周りは大体そんな感じってだけで、全員に聞いて回った訳じゃないからの すまんやで
2017/10/21(土) 15:59:54.76ID:BjFTFfry0
>>768
それもあるけど、俺みたいに石割の時しか課金する気がない
ユーザーがいるって分かってないんだろうね。

インフレがひでえから課金する気も失せて来てるし。そのままフェードアウトかなw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3d-hGrB [113.197.28.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 16:43:52.15ID:WLas/WU80
売上が目に見えて右肩下がりなのに、石割みたいな割引サービスなんかやれる訳ないじゃん。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-16zt [180.58.19.228])
垢版 |
2017/10/21(土) 16:53:38.77ID:BsMwhZia0
ゲームそのものの価値が全盛期よりも下がっているのだから
割引サービスでもしなきゃ売れないと思うぜ
2017/10/21(土) 16:57:44.04ID:2jG0IFAZ0
しかしゼウスに変わって武器名もダサくなったな
名前がかっこよかったから引いたのに変えられたから返金して!って申請したら通るかなw
2017/10/21(土) 17:42:47.66ID:UWvpF8380
>>774
AUゲーム限定で常時石割状態らしいからなー
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-HN0h [182.250.248.231])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:14:05.10ID:qqxCOdsja
>>762
15kって入れた者です
別に変わりはないよ
ただゲーム運営するにもお金かかるでしょ
微々たる金額だけどその資金になればいいって感じです
そんな金額しか課金しませんが、ログレス楽しんでダメですか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-HN0h [182.250.248.231])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:15:08.93ID:qqxCOdsja
アンカー待ちがえた
2017/10/21(土) 18:19:24.85ID:vznep8KQM
久しぶりにスレきたけど、マリオってもう居ないの?
2017/10/21(土) 18:24:46.13ID:XZKjNEAhM
楽しんじゃダメとかそんなん人に左右されるもんちゃうやろ
普通に課金してでも欲しい物あったから課金した。でた、でてないに関わらず。それでいーじゃねーか
運営に対するお布施ですよ。は言い訳じゃろ

たしかに課金の多寡で優越決めるような輩もここには多数おるけど、もうそういう状況じゃねぇから。やりたいように気楽に遊ぶといい
一時期は次元が違う、住む世界が違うからと無課金スレと住み分けたけどそんないうほど話題あるゲームじゃねえ
つまらん課金煽りは無視してスレ統合すればいいんじゃね?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-caY9 [49.98.158.54])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:36:39.75ID:FOKilQ7Ed
11セット目で水でたわ
水なんもねぇ。。どうしよ。。
闇鍋きちぃ
2017/10/21(土) 18:41:16.47ID:yvrSUMd4r
>>744
月1Kの課金でなにができてなにが変わるのw
>>747
15Kの課金で何を求めてたの?で、なにが変わった?
>>760
実際なにが手に入って何のジョブができるようになったのかなって
回答に具体的に教えて欲しいな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:42:48.28ID:/hsrHtgK0
EVP5万以上でもらえる限定アバって5万稼いだけどもう使いきって残りポイントないと貰えんのかな
日本語難しい。。。
2017/10/21(土) 18:44:35.15ID:XZKjNEAhM
>>783
人の財布事情気にしてどうすんだよ
変わろうが変わるまいが/ジョブできようができまいが
お前には一切関係ないやろ
つまらん煽りいれるな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-lbKn [131.147.212.148])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:04:44.34ID:+EjZNBNh0
野良専廃課金とパテメイン無課金
このゲームはどっちのがたのしめるん?
2017/10/21(土) 19:05:00.24ID:AGbCwzvGd
>>783
まだ言ってんのかお前 楽しむ事を何故お前に承認されなきゃならんのよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.6])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:11:19.29ID:1cRESVp9a
>>786
当然パテメイン無課金

人脈あれば無課金でも十分楽しめるし
難易度クエにもヴァルキリーで参加できる♪
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.6])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:13:25.07ID:1cRESVp9a
ヴァルキリーガチャさえ引いてた良いから
ほぼ武器は揃ってるしね

グラム、ネーレウス、
全属性胡蝶などなど...

時かけも全属性スキレ4にはしてるし
2017/10/21(土) 19:34:56.93ID:16z2PDoi0
一年前にやめて復帰しようかと思うんだけど相変わらずガチャは月20万求められる感じかね?
もちろん引退式とかしてないから復帰は恥ずかしくないで。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:44:10.33ID:/hsrHtgK0
>>790
今のログレスほど無課金に優しいゲームはないで
引き継ぎにハンターID必要だから復帰できるかわからんが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:48:50.09ID:SKrMrLvCa
いまは無課金が勝ち組になってるよ
課金してるなんて言ったら恥ずかしい
2017/10/21(土) 20:30:08.39ID:2jG0IFAZ0
ゼウス引けなくてイライラしてる微課金が一番の負け組だな
2017/10/21(土) 20:32:29.74ID:ezWYwqX80
しかし課金する価値が無い位つまらないのはある
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.76.51])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:56:44.40ID:a2b6SKTha
課金してる奴としてない奴の排出確率変えないのは経営者として向いてないわ
変えないとでも思ってる奴らは御花畑

ただし極端に当たり早い武器もたまに入れないと下手
そのてんログレス運営は神
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.76.51])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:59:21.41ID:a2b6SKTha
平均課金額くらい当然掴んでるからな

個別確率変動なんぞ朝飯前というか毎週そっちのメンテに力入れてるから不具合は後回し
2017/10/21(土) 21:09:50.38ID:ERLC7C1L0
妄想垂れ流しカッコイイ
2017/10/21(土) 21:27:14.81ID:p86B95uPp
そのうち北朝鮮問題も運営のせいにされるぞ
2017/10/21(土) 21:38:53.32ID:DuYtwj3Pa
15kってすげえな
ワゴンで1.5kで投げ売りされるのがお似合いの内容なのに
2017/10/21(土) 21:51:04.90ID:o11Vdmh10
お前それ面白いな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-ablh [59.140.202.220])
垢版 |
2017/10/21(土) 22:51:49.14ID:B5Ypq0/K0
>>796
そんなのできるんならリンカ詐欺ガチャは誤魔化せたはずだが?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.76.51])
垢版 |
2017/10/22(日) 00:05:41.29ID:OnTjSl78a
>>801
できないとでも?
アカずらっとソートかけてバイトが売買できるんだけど
2017/10/22(日) 00:39:04.69ID:6uxtC7xF0
おまえらって攻略の話一切しないよな
2017/10/22(日) 00:46:55.37ID:UEUGnCBdd
ここはマリオに虐められて悔しかったからエアー廃課金になって虐められた鬱憤を晴らすためだけのスレだからな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.74])
垢版 |
2017/10/22(日) 01:55:42.22ID:zPHNzO0Ea
なんの攻略の話をしたいんだ??

禁忌おわったし、微妙な攻略のクエなんかないだろ
ムビチケ、雑魚は顔出すなよ
2017/10/22(日) 02:21:04.04ID:RioIioGd0
ここって何時から無微になったの?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.15])
垢版 |
2017/10/22(日) 03:21:20.76ID:5Bz0Gyw6a
まりおがいなくなったら
腕もいなくなったなw

察し...www
2017/10/22(日) 07:02:25.38ID:jriGpEympVOTE
>>807
前から言われてたけどサイ子もな
809名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-6/ez [49.97.96.77])
垢版 |
2017/10/22(日) 08:28:40.77ID:zK3NWw/edVOTE
>>807
なんてこったい!?
810名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
垢版 |
2017/10/22(日) 08:48:41.87ID:MVsVxQAedVOTE
ずいぶん前から無微だろ
ここが廃さまでにぎわっていたのはもうかなりの昔の話だ
2017/10/22(日) 09:08:32.77ID:Jnv01p2AaVOTE
無でも微でも廃でもいいけどさ
無課金は乞食!とか課金者はアホ!とかそういう余計な煽りはいらんから平和に行こうぜ
2017/10/22(日) 09:47:28.77ID:jriGpEympVOTE
無課金が全て乞食なんて思わんが過疎るぞー過疎るぞーだから石クレクレする奴は乞食だし
課金者が全てアホなんて思わんがボックス底引き以外で回して出なかったのは陰謀だって発狂する奴はアホだぞ
813名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-7qXs [106.181.69.167])
垢版 |
2017/10/22(日) 10:39:17.61ID:DpaW0RUAaVOTE
ギャンブル依存症はその代価が高ければ高いほど当たったときの幸福感が大きくなる
運営は金がほしい
ウィンウィンなのにサクッと出させて誰得かと
平均課金額近辺で出させるのが神運営
複数必要とか神運営
タマモチも歓喜
ログレス安泰
814名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-pGdA [182.251.245.16])
垢版 |
2017/10/22(日) 11:14:40.94ID:Ag+f63OOaVOTE
ログレスもいいけど
今日はちゃんと選挙行けよ!
リアの事も少しは考えろよー!
2017/10/22(日) 12:11:34.54ID:UEUGnCBddVOTE
廃で賑わってた事なんてないやんたまーに本物くるけど
煽りだけ入れてスクショ皆無の口だけ廃課金様しかいねえよ
816名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-pU/U [49.98.17.54])
垢版 |
2017/10/22(日) 12:16:43.41ID:uCZzaNmzdVOTE
>>803
殴ってりゃ終わるのに攻略もねーだろ。
817名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-N997 [49.106.212.117])
垢版 |
2017/10/22(日) 13:44:57.58ID:pDAduB+2dVOTE
ゼウスのせいで今までの全ての専用武器ですら産廃やない?特にデスペとか。専用も消滅無効入れても良いレベルじゃないかな?スキルレベルによって、消滅の波動◯◯%の確率で無効。とかも面白そうじゃね?もちろん何かの周回とかには使えるけどw
2017/10/22(日) 14:03:53.16ID:J4oc8lymaVOTE
>>817
完全にゴミ、引いたやつ完全に金ドブに捨てたな

ついでに今後に出てくる専用はさらに壊れることも確定
2017/10/22(日) 14:20:51.87ID:57QoPjClaVOTE
全ての武器がゴミ
ゼウスも含めてな
820名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6767-91gM [124.209.168.224])
垢版 |
2017/10/22(日) 14:37:19.83ID:h6qvRUsH0VOTE
ログレスがゴミ
課金してるやつもゴミ
2017/10/22(日) 14:49:16.58ID:zQORSDL70VOTE
???「平等にクソだ!」
2017/10/22(日) 15:08:04.50ID:jqouWuQw0VOTE
ガラはまだオシリスワンパンで生きていけるけどデュラは死んだな
2017/10/22(日) 15:17:07.72ID:efFneXfx0VOTE
まだ死産から復活できない犬もいるんですよ!!
824名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spdb-HN0h [126.247.141.240])
垢版 |
2017/10/22(日) 15:28:00.31ID:ADlaeA8dpVOTE
>>820
プレイしてるお前もゴミ
2017/10/22(日) 16:33:29.78ID:LN/ZEAG6aVOTE
>>824
反応するお前もゴミ
826名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6767-91gM [124.209.168.224])
垢版 |
2017/10/22(日) 16:44:07.20ID:h6qvRUsH0VOTE
>>824
ゼウス出せずに発狂してるお前もゴミくず
827名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
垢版 |
2017/10/22(日) 16:45:03.46ID:MVsVxQAedVOTE
ワロタwww
828名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-7qXs [106.181.69.223])
垢版 |
2017/10/22(日) 17:15:09.31ID:4z5ZV7K5aVOTE
ゼウスでた奴もでない奴も得しないのがログレス
ゼウスもって年末年始まで
829名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-pGdA [182.251.245.19])
垢版 |
2017/10/22(日) 17:43:11.40ID:yeERc7CCaVOTE
11月1日にゼウスが入った
デスペラードBOXガチャ
リーフBOXガチャ
アサシンBOXガチャ
が来る予定

そして次は新ジョブBOXガチャ

今、課金してゼウス引く必要ないよー
石は貯めておこうね♪
830名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-91gM [182.250.241.99])
垢版 |
2017/10/22(日) 17:52:23.86ID:KJ4VMDL5aVOTE
初めてお尻がでた時と同じだな
どうせ一年後にはデスぺ多段+100、アサシンは+1000になってるな
2017/10/22(日) 18:05:50.68ID:qjx/oNq60VOTE
+1000てダメ表示終わるまですげー時間掛かりそうw
2017/10/22(日) 18:22:19.08ID:32fQkUlc0VOTE
>>829
ドル箱の新武器すぐBOX出す訳ないわ半年くらい激絞りだろな
2017/10/22(日) 18:33:34.03ID:dVitMuutpVOTE
インフレするにしても1段ずつ刻んで行けばいいのになぁ
2017/10/22(日) 18:56:24.10ID:jqouWuQw0VOTE
オシリス出たときは光特選ガチャクルマデ劇絞りだったな
2017/10/22(日) 18:58:53.71ID:WKlud3CT0VOTE
そんなことよりお前らの地域の台風は大丈夫なのか?
2017/10/22(日) 18:59:46.44ID:PPP8INxw0VOTE
>>833
もうそれじゃ売上上がらんと悟ったのだろう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.69.223])
垢版 |
2017/10/22(日) 20:04:02.76ID:4z5ZV7K5a
今回のアヴァロンがかけだったんだろ
初日でモロ落ち目
ゼウスは全知全能のラスト
ルシファで終焉

お前らが課金しねえからだぞ
2017/10/22(日) 21:01:26.30ID:sYof4Vlr0
他に面白いゲームがなくて惰性でダラダラやってる奴がほとんどだから終わるならとっとと終わればいいのに
2017/10/22(日) 21:05:30.01ID:efFneXfx0
惰性でダラダラでセールス16位あるんならそりゃ終わらせませんわ
2017/10/22(日) 21:20:03.89ID:Jnv01p2Aa
古参は飽きて新規はインフレのせいで敷居が高く居着かない状況だな
好きな専用BOX丸ごとプレゼントするくらいじゃないと新規増えなそうw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.3])
垢版 |
2017/10/22(日) 21:23:20.79ID:Nvv2M0LHa
>>840

どこまでゆとり世代の考え方なんだよwww
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.3])
垢版 |
2017/10/22(日) 21:25:54.72ID:Nvv2M0LHa
>>835

長崎だから全く関係ないわw

いつも沖縄九州四国辺りに台風が来るから
関西や関東に上陸して欲しい♪
2017/10/22(日) 21:34:30.18ID:6y7Cq5Akp
伝説女神が2周で実質+9段と中火力スキルだからアヴァロンの消滅無しくらいがいい塩梅
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-pGdA [126.196.8.38])
垢版 |
2017/10/22(日) 21:49:00.86ID:Ay77xqXMx
尻2ゼウス白豪ベルの超初心者に瞬発火力負けたので引退します
2年間ありがとうございましたm(_ _)m
2017/10/22(日) 21:52:45.97ID:TTAeqCYca
>>839
古参重課金フレ連中がリネに流れたけどまだこんだけ売り上げ作れることに驚いたよw
俺はリネと掛け持ちでやってるけど両方つまらん
2017/10/22(日) 21:53:40.69ID:Jnv01p2Aa
>>841
実際新規にもっと恩恵やらんと厳しいと思うがな
2017/10/22(日) 22:12:30.84ID:I848/fPr0
新規無課金を甘やかし続けた結果売上が下がりまくってるんだが
新規を甘やかすよりも昔のように強さに応じたクエをきちんと作ればいいだけ
昨日今日始めたやつがほぼ全てのクエに参加出来て寄生クリア可能って事がそもそもおかしい
2017/10/22(日) 22:28:42.67ID:69RBw29Q0
使い回しクエと新クエの比率が昔と逆になってる気がする
2017/10/23(月) 00:08:52.45ID:/qtqTQyga
昔は覇王もクリア出来ないから外伝のステージにさえ立てないとかザラだった
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.100])
垢版 |
2017/10/23(月) 00:18:47.81ID:BdhoxhLra
確かに、新規が1週間で怨恨クリアできるとかおかしいだろ、運営

ちなみにゼウスあると女神2本持ち2人のデスぺよりちょい火力上
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-nRD3 [121.117.82.60])
垢版 |
2017/10/23(月) 01:42:31.83ID:TqQkezIW0
流れぶった切ってすまんが、英語版のほうの試練やってたら突然エリアチャットで話しかけられたんだが意味がわからん
http://dotup.org/uploda/dotup.org1369921.png
(塗りつぶしてあるところはワイのキャラ名)
誰か意味わかる人いたら教えてくださいm(_ _)m
2017/10/23(月) 02:07:37.18ID:DIh2h3qs0
そいつと同じキャラ名だったりする?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-nRD3 [121.117.82.60])
垢版 |
2017/10/23(月) 02:13:19.94ID:TqQkezIW0
>>852
いや、全然違うキャラ名だった
ちなみに知り合いでもない さっき初めて話しかけられた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-91gM [124.209.168.224])
垢版 |
2017/10/23(月) 02:25:57.43ID:W7rvi/mc0
>>851
マジレスな
お前さんの名前をワイと仮定して、相手の発言はこれだ
「やめろよ、盗んだ 偽物のワイ」
「七か月前にワイというアカウントを俺も他で作ったんだぞ」

やっぱり海外は荒いな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-91gM [124.209.168.224])
垢版 |
2017/10/23(月) 02:27:11.44ID:W7rvi/mc0
ちなみにフランス語が入ってるっぽい
英語版というか、海外なら誰でもやれるやつなん??
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-nRD3 [121.117.82.60])
垢版 |
2017/10/23(月) 02:32:14.70ID:TqQkezIW0
>>854
ありがとうございますm(_ _)m しばらくプレイを控えます
>>855
一応配信地域は英語圏のみだから、英語圏以外からだとplayストアからは落とせない
でもandroidならapkpureとかからapk落としてくれば誰でもできちゃう ワイもそれでやった
パズドラの北米版とかも同じ方法でプレイ可能
2017/10/23(月) 02:45:46.04ID:wIO2dRSH0
ゼウスってシックスセンス必殺攻撃カウントされるんけ?
2017/10/23(月) 03:03:40.21ID:gCWMVULfa
>>857
告知くらい読め
2017/10/23(月) 03:05:37.33ID:bB0GyjZwd
>>851
テロップの-physical‐にちょっとわろた
2017/10/23(月) 03:29:24.41ID:h/82+vAj0
英語版で名前同じ人とあったらヘイ!ブラザー!ってしたらだいたい普通に会話できた事ならあったけどヘイ!ブラザー!が通らなさそうなパターンは初めて見たわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-Nolu [60.121.249.207])
垢版 |
2017/10/23(月) 05:54:13.22ID:DxrZS+3z0
-家-事-育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
2017/10/23(月) 08:30:41.99ID:LsgSZFPH0
ワルチャの話題は台風といいねだけ
誰もゼウスの話なんかしてないぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.92])
垢版 |
2017/10/23(月) 08:33:57.68ID:YiYg9pKHa
>>856
854だが、855と同じやで
プレイを控えるのではなくむしろ言い返すぐらいがいいやろー
相手は明らかにキッズだろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-HN0h [126.199.147.113])
垢版 |
2017/10/23(月) 10:06:37.26ID:yO+n3b1sp
>>847
それな。無課金なんて甘やかしたって金にならん。それが今の現状
寄生したら装備なんて何でもいい。だから強くなろうという気もなくなる
とりあえず、クエしっかり作った上で、古事記石減らしつつ新武器の当たり確率上げて、課金する魅力を上げたらいいのに
2017/10/23(月) 10:51:07.50ID:67T6kWbta
今後全員甘やかしませんってことじゃねゼウス
2017/10/23(月) 11:18:46.70ID:gCs0TCqA0
CMもコラボも無駄とようやく気付いたみたいだし、次は何の手を打ってくるかな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
垢版 |
2017/10/23(月) 11:51:57.00ID:UsiLnzWW0
逆に生かして殺さないというくらいが1番売上出ると思うが
新武器は出すがなくてもクリアできる、新武器があるとドヤれるってくらいが一番バランスいい
新大陸難易度緩和あたりからアテナまでがここあたりになるがそのころは売上もよかった
初期新大陸なんてクエしっかりできてたのに課金連中も文句言ってたし人が離れてた
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-Cbot [219.207.174.163])
垢版 |
2017/10/23(月) 12:06:10.18ID:5atBdaiq0
単純に飽きられてるだけじゃねーの
目新しくもないしな

風ませ→火ブレは専用の多段と背景が赤なら無属性必殺も2回あっぷでEP確保楽になったりベルが(バグかもしれんが)乗るようになったりした

火ブレ→尻系統は開幕30s制限がなくなったり自己回復やら刹那やらでソロチャレンジが賑やかになったりした

尻→アテナ→女神→尻→アテナ→女神→ゼウスは特になんもなく多段数と火力がアップしてるだけだしな
2017/10/23(月) 12:11:23.38ID:gCs0TCqA0
補助職の重要度はまた上がったものの、火力組のルーティンは変わらんからな
2017/10/23(月) 12:30:39.88ID:LsgSZFPH0
今回のゼウスぐらいのぶっ壊れ武器出してセルラン16位って大失敗だと思うんだが
デュラ石割の時ってたしか1位か2位まで上がったんだっけ
2017/10/23(月) 12:43:35.47ID:osuq8KuGM
>>870
16位の集計時期がメンテ明けでもないしな
デュランダルは1属性、BOX、石割と課金しやすい条件が揃ってた
なので例えば
・最初から上方修正の性能
・石割
・各属性、ジョブに分けたBOX
で実装してれば1桁余裕だったとは思う
それが長期計画から考えてよいか悪いかはわからんがね
2017/10/23(月) 12:47:13.81ID:v0X1Hb2Dp
>>870
言うほど壊れじゃない
2017/10/23(月) 12:58:17.15ID:ODzKm/3g0
ハロウィンの時限クエでヴァルいないと逃げ出すやつが多数なんだかなんでなんだ?
そんな強力な攻撃してこないよね?
2017/10/23(月) 13:00:10.98ID:gCs0TCqA0
クイック無しな上に他の火力もアテにならんからだろうな
2017/10/23(月) 13:04:49.41ID:ODzKm/3g0
>>874
なるほどねー
エフェクトで画面ぐちゃぐちゃだから何か強力な攻撃してきてるのかと思ったらただ寄生連中が逃げてただけか
ありがと
2017/10/23(月) 13:14:08.82ID:gCs0TCqA0
>>875
1セットだけ野良でやったけど回復いないと結局2〜3人しか生き残れない時が結構あった
まあ明らかに弱い奴が真っ先に逃げると腹立つわな
2017/10/23(月) 13:15:41.73ID:EcwxpxMQ0
ヴァルの有無でだいぶ違うからしゃーない
いくら自分が頑張っても周りはバタバタと寝るしな
そんな寄生に見守られながらリロ短もなしでお菓子も守れなんて続けるわけがない
瞬時にその判断できない寄生には逃げるのは寄生っておもわれちまうんだろうな
2017/10/23(月) 13:15:54.90ID:v0X1Hb2Dp
今回のハロウィンクエは箱の残HPでポイントかわるからな
箱のHPは雑魚殲滅やキレーネのHP削りが遅いと減る
ヴァル無しで時間かけて100ポイント稼ぐよりヴァルいるまで逃げて短時間で200ポイント稼ぐ方がマシ

もっともパテ組みゃ高速で582ポイントだがな
2017/10/23(月) 13:25:21.79ID:ODzKm/3g0
>>877
カムイでリロ短なくても余裕で削れてたからね
2017/10/23(月) 13:31:20.35ID:5atBdaiq0
>>879
ネタなのか?
カムイ自体がリロ短やん

カムイアサシン8人とかなら知らんけどカムイ1〜2人で他はリロ短貰う前提で装備作ってきてたらヴァルいなきゃ時間かかるしポイント低いから逃げるだろ
2017/10/23(月) 13:33:30.40ID:ODzKm/3g0
だから火力ないのにヴァルあてにしてる時点で寄生なんじゃないの?
火力ないなら逃げずに自分でヴァルすりゃいいのに
というか君はいちいち噛みつかないと話しができないのかい?
2017/10/23(月) 13:34:27.48ID:gCs0TCqA0
野良にあんまり求めちゃあかんよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.215.19])
垢版 |
2017/10/23(月) 13:37:54.12ID:arh6+yq3p
逃げるときに一言ありゃまだ許せるんやけど

雑魚が無言で逃げまくってるの見るとなんかこうくるもんがあるな
あー昔はこんなじゃ無かったなーとか

古参は思うんだ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
垢版 |
2017/10/23(月) 13:39:43.68ID:UsiLnzWW0
どこでも逃げることに文句言うやつおるよな
効率良くなるなら逃げるやろ普通、まあまともな火力いれば普通逃げないから逃げられるほうが火力ならまともじゃないからやね、補助なら他の火力が悪いね
花見クエとかマジで逃げない派が理解不能レベルだったし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
垢版 |
2017/10/23(月) 13:40:21.54ID:UsiLnzWW0
まあまともなやついるのに逃げる奴は意味わからんね
とどめ直前とか狙ってるのかな
2017/10/23(月) 13:40:24.06ID:QEtWToTSM
オシリス実装時からやってる古参だけど当時から無言逃げなんて普通だったぞ?
2017/10/23(月) 13:43:29.25ID:v0X1Hb2Dp
今回のハロウィン時限は開幕30秒で20億、その後30秒で60億くらいが火力の通常ラインだけどヴァル無しでそこまででる奴おんのかね
カムイに自信ニキは出せんの?
2017/10/23(月) 13:45:19.69ID:ODzKm/3g0
自分で試行錯誤せずにまわりあてにして逃げるのはちょっとね
効率求めて逃げまくって余計効率悪くなってるんじゃないのかな?
まあこんなとこでグチっても仕方ないか
2017/10/23(月) 13:46:51.36ID:aSS8Gh2Ud
尻実装からって古参か?
2017/10/23(月) 13:48:23.87ID:A5i6SPEyp
そもそも野良じゃどいつがどれくらい火力出るかわからんからヴァルいるかどうかヴァルいないならカムイが何人いるかみてめんどそうなら逃げるだろ
クソみたいな時間にやってるせいでフルに出れねぇし野良で明らか効率悪いメンバー揃っても逃げるなとかあほか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
垢版 |
2017/10/23(月) 13:49:54.46ID:UsiLnzWW0
いやだからまともな火力いれば逃げないから
お前の言ってることは明らかに勝てない構成でも逃げるのは失礼だから戦えってことだろ
特にガチデスぺでもヴァルいないと削るの時間かかるしな
1回逃げてヴァルに遭遇する確率はそこまで低くないし、効率悪くなるとかありえん
2017/10/23(月) 13:51:26.27ID:gCs0TCqA0
野良の話で効率について語るのは非効率だぞ
パテ推奨クエだからな、今回のは
2017/10/23(月) 13:52:32.53ID:ODzKm/3g0
野良に効率なんて求めてないよwww
2017/10/23(月) 13:54:42.77ID:gCs0TCqA0
>>893
君はそうだろう
だから逃げてる奴見たら必死だなぁこいつらwwと内心馬鹿にしときゃええんだ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
垢版 |
2017/10/23(月) 13:55:25.57ID:UsiLnzWW0
効率求めなくても明らかに勝てないメンバーなら逃げるわ
ヴァルいないと死ぬと判断して逃げたんだろ
ヴァル8人でも逃げるのは失礼だから戦えって言ってるのと同じ
2017/10/23(月) 14:01:31.63ID:ODzKm/3g0
>>894
君は他と違って大人やね
ちょっと質問したら自称上級者様達が噛み付いて来たからこれ以上荒れる前にこの話題はやめとくよ
ごめんね
2017/10/23(月) 14:02:18.26ID:v0X1Hb2Dp
カムイ君は周りがガデ7人でもずっと残ってるんだね
とても真似できないわwwwww
2017/10/23(月) 14:07:51.36ID:v0X1Hb2Dp
>>896
実際は真っ先に逃げてそうやなお前
2017/10/23(月) 14:10:44.57ID:CXMk3An60
>>889
ブレフロあたりからやってるのが古参やろ。ほっといたれ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-SFLk [126.234.26.13])
垢版 |
2017/10/23(月) 14:12:32.69ID:DP3/d/iYr
>>886
オシリス実装時からやってる古参???
2017/10/23(月) 14:15:46.71ID:aSS8Gh2Ud
>>899
ワルチャキッズにもこうゆうのたまにいるから、カチンとしてつい...すまんやで
2017/10/23(月) 14:16:38.83ID:osuq8KuGM
オシリス当時のクエで逃げれるクエなんてあったかね
2017/10/23(月) 14:25:45.10ID:13ZULVeg0
自分は他人を否定するのにされるのは嫌な奴
2017/10/23(月) 14:26:45.72ID:4ae24A8Ma
ハロウィンは
ネーレ持ちか速やかにリロMAXまで届く構成のグラムヴァル
女神複数魔剣4のリーフ
雑魚が復活する前に本体を次段階まで持っていける高火力のデスペ
これ以外のやつは寄生枠だよ
特に狼、魔女雑魚の全体攻撃が通りにくい区間で菓子を削られてるのはデスペの責任だしなw
序盤でコロコロ死ぬ火力も論外

つまりまあ野良向きのクエストではないって事だな
2017/10/23(月) 14:53:03.43ID:JhvAT3R3d
効率周回してワールドで一番ポイントを稼ぐんだ!ってか
2017/10/23(月) 15:04:13.42ID:v0X1Hb2Dp
ポイントどんだけ稼ぐかは人によるやろうな
効率周回できるのにワザワザ非効率周回するのはマゾなんか雑魚相手に俺TUEEEEしたいのか雑魚を救済したいのか
逃げられてプンプンしてるあたり雑魚相手に俺TUEEEEしたかったんyろなぁ
2017/10/23(月) 15:05:39.85ID:4ae24A8Ma
効率周回して終わらせたらその分の時間は違うことに使えるだろw
2017/10/23(月) 15:10:47.11ID:4ae24A8Ma
野良で逃げて効率とか言ってるやつはパテも組めねえクソ雑魚だからほっときゃいいんだよw
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 675d-Lxax [124.102.254.108])
垢版 |
2017/10/23(月) 15:18:15.70ID:k0Efid+W0
>>886
全然古参じゃないwww
2017/10/23(月) 15:34:59.28ID:yvAD/ymNa
最初期
命撃
ネクロ実装
フォーゼ
ディヴァ
オシリス
リンカ
アテナ
女神
ゼウス

大別するとこんなとこかな?
古参はフォーゼ以前じゃねえかと思うわ。人に寄るやろうけどな
2017/10/23(月) 15:35:32.55ID:ob4MFiR40
オシリス登場って二年前やったんか
そりゃそろそろ他の武器投入したいわな
古参ってのは認めんけど
2017/10/23(月) 15:43:28.88ID:JvoxzKwk0
みんなよく昔の事覚えてるよね〜
砂漠が嫌で仕方なかったくらいしか思い出せない
武器の出た順番とか全然覚えてないよw
2017/10/23(月) 15:57:04.17ID:YJN6LtMIp
水神剣もってなくてグラム装備で入ってきていきがる雑魚ヴァルは来るなよ
グラムの見た目気持ち悪いんだよな、必殺撃ったら専用ばかりする役立たずが
ヴァル自体火力できない寄生、クイックいがいでは需要ない寄生だから
2017/10/23(月) 15:59:44.98ID:Ycznp+dAd
どっちも持っとけよ
2017/10/23(月) 16:05:17.78ID:YJN6LtMIp
じぶんが先にネーレ装備している時ざこがグラムで後から来るとイライラする
大抵グラムは放置するし
俺はグラムの勝ちポーズとかキモすぎるからメテオつかってる
グラム装備してる奴の8割は相方だの愛方てかいてるからキモくて嫌いなんだよ
2017/10/23(月) 16:07:50.91ID:v0X1Hb2Dp
ヴァルはネーレグラム両方装備してどうぞ
できないなら火力で参加してくれ
2017/10/23(月) 16:08:08.47ID:KaMkHhyVd
ちょい待ちや!!

自分もヴァルやないかね?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.215.19])
垢版 |
2017/10/23(月) 16:11:17.71ID:arh6+yq3p
野良で効率良いメンツになるまで逃げるならパテ組めよと思うな

微妙なメンツでギリ勝てたときの心から出る『ありがとう』。
これを聞きに行くんや
2017/10/23(月) 16:12:27.03ID:yvAD/ymNa
ネーレウス持ってることだけがドヤ要素なんだろ、察してほっといてやろうや
2017/10/23(月) 16:27:06.29ID:LKbSrZUg0
そんな思いしてまで野良でやる意味w
グルやクラン、ワルチャで呼び掛けても簡単に倒せるくらいの人数集まるのにさ
2017/10/23(月) 16:33:23.91ID:WGL4/tJd0
>>918
すごくわかる
5人中2人が逃げて3人でさくっとクリアした時とか野良は色んな人いて面白い
強い人は回復さえいれば自力で倒せるからか逃げないね
2017/10/23(月) 16:54:00.81ID:v0X1Hb2Dp
>>921
倒すだけのクエならそれでええやろな
今回みたいにはよ倒さなあかんのは別や
2017/10/23(月) 17:21:21.98ID:VmfGdZ5Qa
ハロウィンはヴァルいないと死ぬだろ
まさかアテナ、オシリスなんて入れてるのか?
2017/10/23(月) 17:21:38.71ID:UVlMFrrad
戦闘がつまらん
面倒臭いしイライラするだけ

ただただ面倒臭い
金使って面倒臭い戦闘を何回も何回も時間に縛られてイライラしながらやるゲーム(笑)

爽快感がない
無駄に戦闘ウザすぎ無能過ぎ
草も生えぬ

てことでアンスト
2017/10/23(月) 17:28:15.77ID:v0X1Hb2Dp
>>924
はよリセマラ終わると良いな(笑)
2017/10/23(月) 17:38:46.76ID:d2TH99pw0
君たち野良なんて非効率な事やってるのに武器だけは効率を求めてガチャをまわすよね
2017/10/23(月) 17:46:05.58ID:FFf8Fboo0
むしろ野良でやるからこそ武器をガンガン揃えて行かないといけないわな
パテだけでやっていくなら無課金でも十分行けるくらい配布石あるしな
2017/10/23(月) 17:46:49.47ID:v0X1Hb2Dp
>>926
効率求めてガチャとか意味がわからないよ
2017/10/23(月) 17:57:27.96ID:fRo8+R8md
何でも出来る廃
無課金のヴァル
無課金のガデ
そこそこのオールラウンダー2人
ずっとこの面子でやってたけど困った事は特にないからな
文句も言わずつまらんめんどいヴァルガデやってくれる無課金は有能だわ
2017/10/23(月) 18:23:14.51ID:g8mmV0rnp
まじでつまらんな
2017/10/23(月) 18:33:08.51ID:LOfc0J2J0
無課金でもネーレグラム4属胡蝶6属護石全種類のヴァル専の子がグルにいるけど必ずクエに呼ばれてる
貧乏人は火力すんなてことだな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.240.12])
垢版 |
2017/10/23(月) 18:34:00.82ID:VJHFpv5va
今のログレスで古参の優位性あったら教えてくれよw
2017/10/23(月) 19:03:06.38ID:KaMkHhyVd
コラボアバ、pvpぐらいじゃね?
ブレフロ大剣とか一周年サンタ着物とか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-+udL [119.172.194.147])
垢版 |
2017/10/23(月) 21:04:46.51ID:KZouR9Av0
今更シルフ回収はじめたけど、放置多すぎてやる気ならんな

放置いない位置に移動してもいつの間にかわざわざ移動して寄ってくるし
高レベ率低いから過疎ルームで一人狩りしてる方がマシだな
2017/10/23(月) 21:23:44.08ID:DIh2h3qs0
ゲーム系はいつもそんな感じじゃない?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.75.200])
垢版 |
2017/10/23(月) 22:18:20.88ID:CpWY4DJaa
楽しい楽しいログレス楽しい生き甲斐
2017/10/23(月) 22:40:29.47ID:OS48poov0
「ログレスへのアンチ行為が生きがい」まで読んだ
2017/10/23(月) 22:47:41.77ID:OS48poov0
>>934
放置いなくても雑魚のとこに変なタイミングで入って開幕即死からの長時間拘束とか考えたら過疎部屋でシコシコ狩る方が効率的にもいいぞ
さすがに本スレにいてスキル一周以内に倒せないって事はないと思うで
スキル予約使ってテレビでも見ながらやるのがええ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-+udL [119.172.194.147])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:07:00.54ID:KZouR9Av0
>>938
弱くても一生懸命攻撃してくれりゃ別にいいんだけどな
固定位置で狩ってるとHP10000切ってるような奴が
位置かぶせて放置して来たりするのがマジで萎える。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-91gM [124.209.168.224])
垢版 |
2017/10/24(火) 00:37:23.13ID:dPkyyJ6T0
>>950
踏み逃げしてるんじゃねーよ、雑魚が
2017/10/24(火) 01:46:15.86ID:e+IU94Zr0
未来が………見える!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-SFLk [126.234.20.244])
垢版 |
2017/10/24(火) 05:08:13.35ID:/6mEvhoRr
>>912
砂漠のファイアナドンの頭突きで即死したの、今でも覚えてるでェ〜
2017/10/24(火) 05:31:15.79ID:gQYJQ53ed
>>910
命撃とネクロの間に神器が抜けてるな

神器(9月)
火ディバ(10月)
オシリス(10月)
ゼウス(10月)
今までの過去を無かったことにしたぶっ壊れ武器はなぜか秋に固まってるんだよな
初期女神(風フォーゼ)は正月なのと
あとアテナと女神魔神器はいつか忘れてしまった

ま、今までの流れからこのゼウスは1年もつ武器だと思うわ。来年の秋まで
2017/10/24(火) 05:38:48.11ID:uTh8qTLnM
ログレスが1年もつかどうか
2017/10/24(火) 06:00:53.02ID:etZuNUTsd
来月でヴァル実装から一年か
専用武器と女神もそのくらいか

とゆことは来月に新ジョブとゼウス魔神器くるな
2017/10/24(火) 09:09:01.86ID:QEg1t1p3a
>>943
他にもあるだろうけど
敢えて外したりしたんや
神器は入れるべきやったな、すまんな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-16zt [180.35.180.15])
垢版 |
2017/10/24(火) 09:15:15.42ID:ktO0f3690
アバロンの時より明らかに排出率あがってるように感じるけど
最初に何セットも投入して出なかったヤツよく怒らないな
さすがよく飼い慣らされとる
2017/10/24(火) 09:19:28.82ID:8ODMh9wX0
アテナも秋だったような記憶だな
あの時は水ムラサメを先行で出して後から他のもって感じだったよな
ゼウスも1属性だけとか1ジョブだけとかで小出しにした方が良かったんじゃないか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.12])
垢版 |
2017/10/24(火) 09:30:45.36ID:OvM8PRNea
>>947

クラメン達を見てると
最初に1000くらい引いて出なかった人達は
メンテ後(ゼウス)になってから
すぐに引けてる

だから文句も出ない
以上!
2017/10/24(火) 09:31:44.74ID:7R1+Yebcp
グラム持ちヴァルはリロ短とぴえろいがいでは役立たずになったな
ネーレないヴァルは寄生だろ、ゼウスあればグラムなんかそこまで要らんし
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-2lNQ [61.205.101.182])
垢版 |
2017/10/24(火) 09:43:58.44ID:oFigivQWM
>>950
スレ立て
2017/10/24(火) 09:48:08.28ID:jkJl78C/a
>>949
数セットで排出率の差が分かるわけないだろ
2017/10/24(火) 09:53:49.52ID:RxhKcVJud
キチガイにスレ立てできるのかな?
2017/10/24(火) 10:02:29.52ID:ttgjcdKwa
>>950
スレを立てよう
2017/10/24(火) 10:21:02.61ID:611iczC60
>>950
役立たずの寄生
2017/10/24(火) 10:23:38.96ID:BZ03x8O00
>>948
さらにBOXにして毎月出してたら半年ぐらい盛り上がったのに
運営は商売下手だよね
2017/10/24(火) 10:33:28.99ID:/VtMp030p
>>956
せやな半年ぐらい(ログレス終了に向けて)盛り上がったやろなぁ
2017/10/24(火) 11:14:16.16ID:XYFcJzq3a
>>950
踏み逃げするお前のが粕だな
2017/10/24(火) 11:36:58.88ID:dyv1cwbHa
>>950
野良なら時かけと蝶だけしてくれればどうでもいい
パテならクラン、グル以外のヴァルを拾う事がないからどうでもいい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-gh9y [126.205.135.216])
垢版 |
2017/10/24(火) 13:12:59.63ID:7yQqfdwEp
>>950
はよスレ立てろやヴァル以下の寄生役立たずが
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-91gM [126.198.71.96])
垢版 |
2017/10/24(火) 13:45:43.28ID:O5UHJZqax
>>950
踏み逃げ雑魚がヴァルを語ってんじゃねーよ
まぁ、どうせ私生活でも責任から逃げまくる自分に甘いガキなんだろうがな
2017/10/24(火) 13:51:49.69ID:8ODMh9wX0
>>950
今スレ立てた人がミスったようで、次スレはスレ番329らしいから頼んだぞ
2017/10/24(火) 14:25:00.28ID:/VtMp030p
>>950の人(としての)気(構え)にShit!
2017/10/24(火) 14:29:01.79ID:OzqmUug1p
マリオが消えてからスレ建て毎回グダグダになってて草も生えない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-91gM [126.198.71.96])
垢版 |
2017/10/24(火) 14:58:19.27ID:O5UHJZqax
950みたいな雑魚のくせにヴァルを語る腐ったやつさえいなければスレ立てできたのにな

>>940の予知能力に尊敬だわ
966麦わらのこう (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.240.18])
垢版 |
2017/10/24(火) 16:37:47.95ID:Lju+DriEa
10回引いたけどオリュンポス出ねえ!!
今回のガチャ闇が深いわ
2017/10/24(火) 16:41:35.14ID:sh4fQHdjd
ずっとリセマラしてようね^^
課金(かきん)する時は両親(りょうしん)のお許(ゆる)しをもらいましょうネ!
2017/10/24(火) 16:41:52.62ID:uTUmlPPHa
俺は1000回引いたけど出ないぞ
闇深すぎ
2017/10/24(火) 16:50:35.52ID:XieQNQu7d
スレ立てできないカスを煽るのもイベントの一つ
2017/10/24(火) 17:07:44.07ID:7R1+Yebcp
仕事の休憩に書き込みしたのに建てられるかよ
気づいたの今だし仕方ないだろ
マリオがいなくなってゲームもスレも過疎すぎだろ
あいつの書き込み面白かったから復活して欲しいわ
スレは970が建ててくれよ、残業で時間ないから無理
2017/10/24(火) 17:08:32.56ID:7R1+Yebcp
973が建てて
2017/10/24(火) 17:09:05.81ID:sh4fQHdjd
>>970
本当にどうしようもねぇ奴だな ほらはよたてろや
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.4])
垢版 |
2017/10/24(火) 17:10:13.25ID:NfcpkZfCa
>>970


自分で970が建ててと言って訂正するって
本物のクズだなw w
2017/10/24(火) 17:10:44.17ID:k8IMxDrYM
>>970
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.4])
垢版 |
2017/10/24(火) 17:10:50.15ID:NfcpkZfCa
>>971

誰が建てるかクソが!
2017/10/24(火) 17:11:31.71ID:uDVN3F9VM
建てれるかわからんが立ててくる
結果報告するので書き込みしないでください
2017/10/24(火) 17:13:37.44ID:uDVN3F9VM
立ててきました
すみませんが20までの保守書き込みよろしくお願いします

【過疎】剣と魔法のログレスいにしえの女神329【迷走】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508832768/
2017/10/24(火) 17:17:33.81ID:yZo3r20T0
>>970
ガイジクズすぎてくそわろたwwwww
底辺は色々大変なんやなwもうこなくてええでw
2017/10/24(火) 17:19:18.35ID:8ODMh9wX0
>>977
スレ立ておつ!

950の奴は人として最低だな
申し訳なさそうにするどころか逆ギレとは
2017/10/24(火) 17:27:17.85ID:BBAEMJ7Bd
>>970
その書き込みしてる間にスレ立て出来るだろうが
2017/10/24(火) 17:30:03.17ID:txiaJnhDa
>>950は無微スレでレスしてやがるなw
2017/10/24(火) 17:43:48.59ID:xCyEnj670
そもそもスレ建てれない状況なら950踏むなよ粕
1億年と2000年ROMってろ
2017/10/24(火) 17:47:12.90ID:7R1+Yebcp
ワロタ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.4])
垢版 |
2017/10/24(火) 19:25:26.28ID:NfcpkZfCa
>>970

2度と書き込むなよ!
クソが!
2017/10/24(火) 19:41:38.94ID:SMQbxMO90
ふぅ、仕事終了。さて、ハロイン放置するかー
970の大人気に嫉妬
2017/10/24(火) 21:01:19.50ID:0VEu/knU0
しばらくしない内にマリオってどうしたん?
2017/10/24(火) 21:10:10.57ID:ljDKORYtr
埋め
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pU/U [180.3.208.112])
垢版 |
2017/10/24(火) 21:14:22.60ID:etZyMoUd0
>>970
なにマリオの名前出してんのw
2017/10/24(火) 23:57:49.43ID:P8xVpmQI0
正直ログレス10年やってるけど一番わろたwww
2017/10/25(水) 00:22:09.53ID:aNmV1Cr20
10年やってる未来人は未来へ帰って
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.14])
垢版 |
2017/10/25(水) 01:05:01.96ID:0Q3OQDkja
スマホ版どうぶつの森の配信も明日発表されるし
ログレスから相当流れるんじゃないかな?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4a-Nolu [183.177.196.37])
垢版 |
2017/10/25(水) 02:21:57.47ID:rYYMvPcF0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://www.zuisa.shop/20171025001
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://www.zuisa.shop/20171025002
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-XRAt [126.241.59.6])
垢版 |
2017/10/25(水) 04:43:12.75ID:BIKETjBu0
970はネタだよな?
久しぶりにここのスレで盛大にワロタ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-91gM [126.250.143.237])
垢版 |
2017/10/25(水) 08:56:24.05ID:cIHTYYNvx
970は無能だな
私生活でも無能すぎて周りに友達いないパターンだな
2017/10/25(水) 10:02:10.66ID:BFu4FKf+r
埋め
2017/10/25(水) 10:31:16.97ID:+R4kBU7Ga
梅太郎
2017/10/25(水) 10:49:23.07ID:vvqIPhuYd
うめ
2017/10/25(水) 12:00:46.17ID:ZLFUYwJ1d
うめー
2017/10/25(水) 12:32:49.25ID:by2CN6ytM
うめ
2017/10/25(水) 12:43:10.74ID:gmr0Ou7od
1000ならゼウス配布
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 21時間 26分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況