!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして3行になるよう記入してください
※次スレは>>950が建てて下さい
次スレすら建てれない人はスレを使わないようにしましょう、踏み逃げがあった場合は宣言した上で別の人が代わりに建てましょう
流れが速い場合は次スレが建つまで減速推奨
※現在即死が強いので次スレを建てる際は保守をするかスレが終わるぎりぎりに建てましょう。
公式サイト
http://sp.mmo-logres.com/
公式ヘルプ
http://mobile.twitter.com/sp_logres
公式Twitter〈#スマホログレス〉
http://twitter.com/sp_logres
開発P(しもへー)Twitter
http://twitter.com/shimoh
※推測の域を出ない事柄について
断定的な発言で揉めないために「体感では」「個人的には」を付けること
※「書き込む」前に情報が不足していないか再確認を。言葉足らずでは行き違いの元となりスレが荒れることがあります
※コテ(真理男やVIPPER、腕等)はNG推奨 、
サイ子マンや期間工('ω')の顔文字や白猫ガイジは書き込み禁止です。
※前スレ
【カムイ】剣と魔法のログレスいにしえの女神327【死屍累々】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1505548729
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【特異点】剣と魔法のログレスいにしえの女神327【秒殺】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイW 91d2-Db6+ [36.3.192.59])
2017/10/07(土) 15:16:37.94ID:gSwtss6K02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd2-Db6+ [36.3.192.59])
2017/10/07(土) 15:18:02.59ID:gSwtss6K03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd2-Db6+ [36.3.192.59])
2017/10/07(土) 15:18:51.34ID:gSwtss6K04名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.51])
2017/10/07(土) 15:22:50.55ID:vzLDpiTRa とりま保守っしゅ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.51])
2017/10/07(土) 15:26:34.69ID:vzLDpiTRa 保守っしゅっしゅ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d15-Db6+ [182.158.68.190])
2017/10/07(土) 15:29:21.87ID:1D8NeiIt0 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.45])
2017/10/07(土) 15:30:32.82ID:wfcPG4Uda 干す
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.45])
2017/10/07(土) 15:31:17.96ID:wfcPG4Uda 坊主
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.45])
2017/10/07(土) 15:32:56.97ID:wfcPG4Uda ホセ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.45])
2017/10/07(土) 15:37:24.94ID:wfcPG4Uda 保守っしゅよー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.45])
2017/10/07(土) 15:40:15.43ID:wfcPG4Uda 保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.45])
2017/10/07(土) 15:41:44.61ID:wfcPG4Uda 保守っしゅよー
連投規制ウザいっしゅねー
連投規制ウザいっしゅねー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.45])
2017/10/07(土) 15:43:12.57ID:wfcPG4Uda 10鯖一のイケアサシンの不動さんだよ。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.46])
2017/10/07(土) 15:44:34.82ID:/cb/rrBQa ガキがバイクのミラーにいたずらしたっしゅ
見付けたら殺すっしゅよ
見付けたら殺すっしゅよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.39])
2017/10/07(土) 15:46:16.55ID:rIBB3a8za 保守してくれるクラメン募集
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edc8-SA1d [60.236.31.198])
2017/10/07(土) 15:50:38.02ID:WkTjSZ0w0 スレ立ておつ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edc8-SA1d [60.236.31.198])
2017/10/07(土) 15:52:51.08ID:WkTjSZ0w0 保守
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edc8-SA1d [60.236.31.198])
2017/10/07(土) 15:53:31.46ID:WkTjSZ0w0 保守保守
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edc8-SA1d [60.236.31.198])
2017/10/07(土) 15:54:11.51ID:WkTjSZ0w0 ほっしゅ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.250.241.87])
2017/10/07(土) 15:55:15.34ID:6kKDAog4a 保守の会
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Db6+ [182.251.248.39])
2017/10/07(土) 15:55:44.40ID:rIBB3a8za 保守っしゅ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edc8-SA1d [60.236.31.198])
2017/10/07(土) 15:56:39.26ID:WkTjSZ0w0 もうええかな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xZlz [126.161.9.227])
2017/10/08(日) 00:12:04.29ID:mNCVgb1Ir24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-yQwF [61.22.1.24])
2017/10/08(日) 12:12:25.61ID:dPQIwCTD0 10鯖の品位とか顔文字で崩壊してるわ
保守乙
保守乙
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-776X [126.211.34.189])
2017/10/08(日) 13:09:04.54ID:NCcZfYWrr アイスとかいう奴がいるのも10鯖だったな
保守おつ
保守おつ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Jgqa [126.236.79.43])
2017/10/08(日) 18:52:21.60ID:Cfl4Sdtzp なんか糞重くない?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wja1 [49.98.11.50])
2017/10/08(日) 20:30:54.95ID:Q5bv6ubJd イフリートゲームで放置多すぎ!とかプレイヤーの名前晒しまくってて
威勢のいいやついるなぁと思って
そいつのとこ入ったらHP1万ちょいのど新規だったぞ…
開幕すぐ床ペロしてたし放置のとこはいると倒せないからわめいてたのね…
久しぶりに香ばしいやつを見たわ
威勢のいいやついるなぁと思って
そいつのとこ入ったらHP1万ちょいのど新規だったぞ…
開幕すぐ床ペロしてたし放置のとこはいると倒せないからわめいてたのね…
久しぶりに香ばしいやつを見たわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c1-SA1d [202.225.84.104])
2017/10/08(日) 20:42:42.87ID:ZcGElKvC0 戦闘中に落ちるとパートナー状態(ランダムにスキル発動)になるみたいだから、放置はすぐ分かるな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Tt/g [220.49.174.59])
2017/10/08(日) 21:11:18.96ID:SZbYeKys030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-o1AN [222.11.0.132])
2017/10/08(日) 21:31:00.67ID:/L1JAtMX0 イフEXカクカクでイラつくわ〜落ちてくれた方が諦めつくのに、あれで20周は酷やわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wr+u [210.149.252.28])
2017/10/08(日) 22:12:36.05ID:JZCpgyErM パテ組んで野良でやり
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wr+u [210.149.252.28])
2017/10/08(日) 22:12:51.76ID:JZCpgyErM すまん パテ組んで過疎でやり
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+8FH [49.98.158.186])
2017/10/08(日) 22:45:51.93ID:+8u/ONxSd 過疎でも重いんやであれ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-c3gE [60.95.249.114])
2017/10/08(日) 22:52:55.32ID:kIMx0m+k0 EXイフリートやってる時間はどのクエいっても重いからね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-voeQ [49.97.102.188])
2017/10/09(月) 01:23:42.20ID:YfjqoHYld PVP報酬おわったが
ログレスのクエストの中で1番つまらない
もうやりたくねーわ
なんでこんなのいつまでも配信してんだ?
ログレスのクエストの中で1番つまらない
もうやりたくねーわ
なんでこんなのいつまでも配信してんだ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.250.35])
2017/10/09(月) 02:06:32.92ID:xpBeZsYLa >>35
一般的なソシャゲなら対人コンテンツは運営のメイン稼ぎポイントなんやけどな
ここは専用の新武器出すわけでもなく、存在する意味もよくわからんのは確かやな
一部の熱狂的PVP信者のためにしゃーなしやってるだけやないかな、調整も毎回やる気感じないしな
一般的なソシャゲなら対人コンテンツは運営のメイン稼ぎポイントなんやけどな
ここは専用の新武器出すわけでもなく、存在する意味もよくわからんのは確かやな
一部の熱狂的PVP信者のためにしゃーなしやってるだけやないかな、調整も毎回やる気感じないしな
37うで (アウアウカー Sa59-Kxqd [182.251.252.39])
2017/10/09(月) 03:55:19.73ID:UyRx1sQza しゅまんしゅまんwwwww
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.128.27])
2017/10/09(月) 04:40:36.25ID:414XnVJZd 初めてバグったわ
クエスト詳細自体消えててリタイアできないしマップ移動できないしワープ使えないしポータルもメニューの精霊も反応無いしエンカウントしないしタスキル効果ないし
問い合わせなきゃダメだよな?とりあえず朝まで放置するけど
https://i.imgur.com/BThciZm.jpg
クエスト詳細自体消えててリタイアできないしマップ移動できないしワープ使えないしポータルもメニューの精霊も反応無いしエンカウントしないしタスキル効果ないし
問い合わせなきゃダメだよな?とりあえず朝まで放置するけど
https://i.imgur.com/BThciZm.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-4vuA [106.172.228.135])
2017/10/09(月) 07:43:37.63ID:QONQD0hv0 >>38
終了させて30分放置
終了させて30分放置
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-qWqy [180.144.164.25])
2017/10/09(月) 10:42:34.01ID:uFPjAqvj0 まず軽くしたり動作不具合を直さないとさらに信頼失うな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FQgH [49.104.4.175])
2017/10/09(月) 10:55:39.72ID:4Ca+/fENd お前らの鯖1位ってどんな人格なの?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-JAdv [153.140.201.132])
2017/10/09(月) 11:28:30.24ID:g2tThmfEM 今回のイフリートexの激重に対してなんも声明ださないのは不信感でしかない
事態を把握してるのかどうなのかくらい言ってもいいのにな
事態を把握してるのかどうなのかくらい言ってもいいのにな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-qWqy [180.144.164.25])
2017/10/09(月) 12:04:13.40ID:uFPjAqvj0 この業界って不具合が当然みたいに扱われすぎじゃない?
エフェが過剰すぎて肝心の動作でストレスを与えてる
エフェが過剰すぎて肝心の動作でストレスを与えてる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c1-SA1d [202.225.84.104])
2017/10/09(月) 13:20:58.09ID:kELssPpO0 >>38
俺は端末を再起動したら直ったよ
俺は端末を再起動したら直ったよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950d-pIAN [202.189.223.180])
2017/10/09(月) 13:30:55.11ID:7Qsl2q4r0 本当に今回のイフリートexは酷すぎだよな
リミプラだから20回やったけどストレスやばかったわ
リミプラだから20回やったけどストレスやばかったわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-25LY [119.224.172.226])
2017/10/09(月) 14:21:52.24ID:huGrkZ+IM >>39,44
時間置いたら治ったわサンクス
時間置いたら治ったわサンクス
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c1-SA1d [202.225.84.104])
2017/10/09(月) 14:49:23.31ID:kELssPpO048名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 15:55:46.95ID:4d8TyZpna 昨日のオフ会後に
イザリオとベビヤンがオフパコした!
イザリオとベビヤンがオフパコした!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 15:58:56.72ID:4d8TyZpna ベビヤンはこの前の横浜ファンミで
ウシコク姉さんのコスプレしてた
爆乳のビッチな女の子
イザリオ曰く、すぐやらせてくれたらしいw
ウシコク姉さんのコスプレしてた
爆乳のビッチな女の子
イザリオ曰く、すぐやらせてくれたらしいw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.245.209.49])
2017/10/09(月) 16:02:44.42ID:xvPtFkdup 勢いなさ過ぎわろた
課金せずにコツコツ石貯めてるけどどうせ何かしらのガチャイベ始まってゴミしか引かなければ飽きるんだろうなぁー。
課金せずにコツコツ石貯めてるけどどうせ何かしらのガチャイベ始まってゴミしか引かなければ飽きるんだろうなぁー。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-vSf6 [61.22.1.24])
2017/10/09(月) 17:54:08.65ID:1juMT0lw052名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-aYEx [183.74.192.36])
2017/10/09(月) 17:59:49.16ID:5VTM7Me6d スレ立て乙です
今のpvpて誰得何だろう?
今のpvpて誰得何だろう?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YtTe [1.66.98.119])
2017/10/09(月) 18:04:46.16ID:sauHWTOAd54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.251.253.2])
2017/10/09(月) 18:28:17.52ID:FF4E9NVga すいません音が出ないバグって他の方なってます?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-Wr+u [180.147.122.6])
2017/10/09(月) 18:51:49.17ID:cqbKLlmj0 >>33
そうか?過疎の20ルームあたりでやってみろ。
そうか?過疎の20ルームあたりでやってみろ。
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/09(月) 19:58:56.85ID:qkweZUPtp >>55
過疎でも重いんやぞ
過疎でも重いんやぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c1-SA1d [202.225.84.104])
2017/10/09(月) 20:14:34.17ID:kELssPpO0 >>53
最近戦闘突入時によく落ちるんだがそれも電波のせいなんかな
最近戦闘突入時によく落ちるんだがそれも電波のせいなんかな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/09(月) 20:48:40.74ID:qkweZUPtp >>57
足の小指をぶつけるのも社会問題も地球温暖化も全て電波のせいやで
足の小指をぶつけるのも社会問題も地球温暖化も全て電波のせいやで
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-o1AN [222.11.0.132])
2017/10/09(月) 20:59:27.64ID:Qu318h/40 >>54
バグか知らんけど出ない時ある戦闘入ると直ったりは前からあったな
バグか知らんけど出ない時ある戦闘入ると直ったりは前からあったな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c1-SA1d [202.225.84.104])
2017/10/09(月) 21:27:20.79ID:kELssPpO0 >>58
毒電波みたいなのやめろw
毒電波みたいなのやめろw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-aYEx [183.74.192.36])
2017/10/09(月) 21:48:22.29ID:5VTM7Me6d パナウェーブおすすめやで
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-52Rh [106.181.71.140])
2017/10/10(火) 00:52:14.93ID:TMRJD+7ca やめると決めたらシュパッとドーン
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.170.151])
2017/10/10(火) 02:31:39.69ID:ozoDCvS8d 敵のパターン崩す武器やら出さんと終わるな
ほんと戦闘ワンパターンやんけ
みんな同じ武器担いで敵は同じ確定攻撃してきて時間糞かかってほんとつまんねー
消滅の波動
強制的にHP一定しか削れなくなるやつ
これを貫通する武器出せ
じゃなきゃ終わる
戦闘糞つまんねーから
ほんと戦闘ワンパターンやんけ
みんな同じ武器担いで敵は同じ確定攻撃してきて時間糞かかってほんとつまんねー
消滅の波動
強制的にHP一定しか削れなくなるやつ
これを貫通する武器出せ
じゃなきゃ終わる
戦闘糞つまんねーから
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-S5ly [119.25.60.176])
2017/10/10(火) 04:24:21.28ID:+4tREFaw0 >>63
ログレス大陸、ルシェメル大陸に続く新しいタブ【過去世界 】ができて
過去世界では今までの武器は使えません、新しい武器をガチャで得てください
からの風マセ時代に戻すくらいのことはやりかねん
今までの武器はどーすんだ!的な声に対してはログレス大陸、ルシェメル大陸にも申し訳程度のスペシャルクエストを出せば一応は解決
ログレス大陸、ルシェメル大陸に続く新しいタブ【過去世界 】ができて
過去世界では今までの武器は使えません、新しい武器をガチャで得てください
からの風マセ時代に戻すくらいのことはやりかねん
今までの武器はどーすんだ!的な声に対してはログレス大陸、ルシェメル大陸にも申し訳程度のスペシャルクエストを出せば一応は解決
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.170.151])
2017/10/10(火) 05:21:36.61ID:ozoDCvS8d 多段武器はまあいいとして
ベルセルクやな、これが元凶
多段乗るようにしたのがバカ
もう必ずテンプレが多段からのベルセルクになっちまった
多段乗らなくしとけば色々ある武器で試行錯誤できた
ベルセルクやな、これが元凶
多段乗るようにしたのがバカ
もう必ずテンプレが多段からのベルセルクになっちまった
多段乗らなくしとけば色々ある武器で試行錯誤できた
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-o/zI [118.105.31.32])
2017/10/10(火) 06:16:48.94ID:BB4VMv8F067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-msoT [116.94.106.65])
2017/10/10(火) 08:49:18.61ID:ysp7leLD0 刹那みたいに新シナリオでベル殺しの可能性は感じるな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/10(火) 08:50:50.06ID:bRilXWnnp >>66
それは全体で人が減ったからやぞ
それは全体で人が減ったからやぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/10(火) 08:55:52.77ID:bRilXWnnp >>66
ちなみにクエスト入ってなくてもイフEXの時間帯は重いんやぞ
ちなみにクエスト入ってなくてもイフEXの時間帯は重いんやぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.250.36])
2017/10/10(火) 09:38:12.67ID:L1TlUtf0a pvpも時々重いよな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d7c-Db6+ [222.145.68.241])
2017/10/10(火) 10:02:08.62ID:FsA3eVY00101072名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b7f-S5ly [119.25.60.176])
2017/10/10(火) 10:05:43.15ID:+4tREFaw01010 >>71
なんや?ルシェメル出て光闇属性や刹那潰された時代も知らんキッズかな?
なんや?ルシェメル出て光闇属性や刹那潰された時代も知らんキッズかな?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-voeQ [49.98.9.123])
2017/10/10(火) 10:30:45.92ID:FoYmEwNBd1010 新大陸きてまた1から武器揃えなおし
これについていけるほどモチベ残ってるヤツいるのか?
これについていけるほどモチベ残ってるヤツいるのか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-GxaX [61.205.87.89])
2017/10/10(火) 11:08:38.34ID:Vd9gcFG0M1010 新大陸はゆうて過去の火ブレとか水マジが使えたやん、そこで終わったとかいってたのは光ファイターリセマラ組
その新大陸も2ヶ月後くらいに外伝以外は光ファイでソロクリアできるように弱体化
1から武器集め直しだけは絶対ない、今は課金欲煽りつつ誰でもクリアできるくらいのが成功してる
課金ゲー言われまくってるがこんなに無課金に優しいゲーム他に聞いたことないぞ
その新大陸も2ヶ月後くらいに外伝以外は光ファイでソロクリアできるように弱体化
1から武器集め直しだけは絶対ない、今は課金欲煽りつつ誰でもクリアできるくらいのが成功してる
課金ゲー言われまくってるがこんなに無課金に優しいゲーム他に聞いたことないぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-xgRF [27.89.106.9])
2017/10/10(火) 11:22:18.46ID:tDlLPZXW01010 新しい属性の可能性はないかね
ゼクティスが他の女神の力借りろって言ってたけど
ゼクティスが他の女神の力借りろって言ってたけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-W3mM [49.96.16.34])
2017/10/10(火) 11:34:18.60ID:ZwBq1Oiyd1010 複合属性とかね
火と光で威力アップとか
風と闇で回避、クリアップとか
組み合わせ考えれるし面白そうやん?
火と光で威力アップとか
風と闇で回避、クリアップとか
組み合わせ考えれるし面白そうやん?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-OmS0 [49.98.170.151])
2017/10/10(火) 11:40:57.83ID:ozoDCvS8d1010 消滅前に削ってー
30秒待たされて
消滅きましたー
多段仕込んでー
ベルやって
多段火力どやぁー
以後、繰り返し
という糞だるい作業ゲーや
30秒待たされて
消滅きましたー
多段仕込んでー
ベルやって
多段火力どやぁー
以後、繰り返し
という糞だるい作業ゲーや
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0611-xJjh [122.217.154.62])
2017/10/10(火) 11:41:58.24ID:k914aP3M61010 >>74
逆に言えばこんなに課金勢に厳しいゲームもないと思うが。
パズトラでもセールあるし、白猫でもスタンプ報酬ある、ガルパやらラブライブ系は課金石なら無料石より少なくひける。
ログレスはほんまに課金勢なめすぎだぞ。
逆に言えばこんなに課金勢に厳しいゲームもないと思うが。
パズトラでもセールあるし、白猫でもスタンプ報酬ある、ガルパやらラブライブ系は課金石なら無料石より少なくひける。
ログレスはほんまに課金勢なめすぎだぞ。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/zI [126.253.132.39])
2017/10/10(火) 12:28:57.59ID:EV6lFVYSp1010 >>69
同じ時間に他のクエに行って、あそこまで重くなる?
同じ時間に他のクエに行って、あそこまで重くなる?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-GxaX [126.235.146.25])
2017/10/10(火) 12:33:46.53ID:MwGrogy501010 PvPが激重なのはイフリートと重なってるから
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-N0Gg [210.138.6.9])
2017/10/10(火) 12:45:27.72ID:m+3/PnUZM1010 PVPがクソ調整過ぎてやばい
1戦に時間かかりすぎだろ
1戦に時間かかりすぎだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/10(火) 12:52:06.92ID:bRilXWnnp1010 >>77
多段仕込むのは消滅前な
多段仕込むのは消滅前な
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.104.14.43])
2017/10/10(火) 12:55:49.14ID:F7Qosgn2d101084名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/10(火) 13:14:49.27ID:bRilXWnnp101085名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0b67-+VzL [113.150.247.146])
2017/10/10(火) 13:22:01.90ID:0Hpv9lfw01010 pvp初期からやってるが途中で挫折したのははじめてだわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d7c-Db6+ [222.145.68.241])
2017/10/10(火) 13:25:41.19ID:FsA3eVY00101087名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-776X [126.211.34.175])
2017/10/10(火) 13:57:37.39ID:678vNkxPr1010 報酬クソマズクソルールのPVPと激重イフリートじゃそりゃ誰もインしなくなるわな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/10(火) 14:30:17.74ID:bRilXWnnp101089名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-yFeQ [182.251.253.40])
2017/10/10(火) 14:42:20.31ID:xG50MABKa1010 ZUNDAに鯖を割り振ったんじゃね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e325-776X [123.218.203.32])
2017/10/10(火) 15:04:46.56ID:aU6ru99S01010 モーションが激重なんやろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd13-aYEx [183.74.192.36])
2017/10/10(火) 15:28:39.14ID:6ObxEtmEd1010 何か書きに来たが、マグーロのせいで忘れた
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.98.165.222])
2017/10/10(火) 17:05:13.36ID:tLoQOTPBd101093名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/zI [126.253.132.39])
2017/10/10(火) 17:26:06.68ID:EV6lFVYSp101094名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b94-ZHzh [119.240.33.61])
2017/10/10(火) 18:35:13.13ID:EwCsfoL601010 ひどい時とか攻撃し終わった頃にはリロード終わってるからな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-OmS0 [49.98.140.155])
2017/10/10(火) 18:37:59.98ID:NYChpsLZd1010 戦闘もっさりで30秒待機強制とか糞ゲーの極みやん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FFf1-xgRF [106.171.46.117])
2017/10/10(火) 20:55:52.87ID:oi9JcUqXF1010 重いことしか話題が無いのは寂しいな
もっとクエストの数増やしてくれんかな
1、2日で終わるようなクエが多すぎて週末にはめんどくさい周回しか残らんし
わくわくしながらシナリオ進めてた頃が懐かしいわ
もっとクエストの数増やしてくれんかな
1、2日で終わるようなクエが多すぎて週末にはめんどくさい周回しか残らんし
わくわくしながらシナリオ進めてた頃が懐かしいわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-akbF [49.104.29.76])
2017/10/10(火) 21:17:55.77ID:PnGvGEQzd1010 >>96
ニートなら一日二日で終わるやろけどこれくらいがちょうどいいからいやぞ
ニートなら一日二日で終わるやろけどこれくらいがちょうどいいからいやぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d35-qWqy [180.144.164.25])
2017/10/10(火) 21:19:36.14ID:jcKjgsXV0101099名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 95c1-SA1d [202.225.84.104])
2017/10/10(火) 21:20:45.24ID:Om6lzjKP01010 毎日毎日何時集合〜みたいなのは嫌だからな
金曜くらいにはある程度片付いて、そっからはソロでポイント集めをポチポチくらいの量でいいとは思う
金曜くらいにはある程度片付いて、そっからはソロでポイント集めをポチポチくらいの量でいいとは思う
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4586-pIAN [120.75.142.179])
2017/10/10(火) 23:53:06.93ID:nx8TNBs10 ポイントの周回はあってもいいと思うけどEXみたいのは5回にして4枚ずつとかがいいな
もちろん難易度高くして
もちろん難易度高くして
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-arZk [220.31.206.180])
2017/10/11(水) 00:31:25.46ID:bI27Xmld0 >>100
(お前が他4人を廃キャラで固めてもギリギリクリアできない難易度でも)ええんか?
(お前が他4人を廃キャラで固めてもギリギリクリアできない難易度でも)ええんか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-s3qs [49.98.16.130])
2017/10/11(水) 01:10:30.84ID:d6rFLyhud ガデに完封されながらセギスリッカーで次々武器を封印されるだけのPVP
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-aYEx [183.74.192.36])
2017/10/11(水) 01:18:47.32ID:QTeWFM9Od ゼギス三本積んでるわ
アズールスフィアでエピ0までデバフできるか
やってみたいわ
アズールスフィアでエピ0までデバフできるか
やってみたいわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.34])
2017/10/11(水) 02:40:00.34ID:KCjYs+V+a105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/11(水) 07:21:40.08ID:EqAy7xxip >>103
勝率も効率も悪い嫌がらせだけの構成するとか歪みすぎィ
勝率も効率も悪い嫌がらせだけの構成するとか歪みすぎィ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-o1AN [222.11.0.132])
2017/10/11(水) 08:41:31.20ID:YdhHPLre0 今更だがメタハンでクロガネの秘宝落ちやすくなったのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-vSf6 [61.22.1.24])
2017/10/11(水) 08:52:04.24ID:PqQCVIV20 今日ガチャ全部終わるんだよな。
そろそろ双子かガデ専用かな?
そろそろ双子かガデ専用かな?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+8FH [49.98.174.35])
2017/10/11(水) 09:34:48.55ID:02CnpdY1d >>107
運営はもうそんなこと忘れてるんじゃね
運営はもうそんなこと忘れてるんじゃね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9ZAS [49.98.169.22])
2017/10/11(水) 11:55:34.09ID:Xxdi9+EMd110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-aYEx [183.74.192.36])
2017/10/11(水) 12:03:28.16ID:QTeWFM9Od111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UdfF [49.98.137.127])
2017/10/11(水) 12:20:02.90ID:qFm+Jpb/d 二人がかりでやられたのか忘れたけど全武器封印&ep0やられたことあるぞ
死を待つしかなかった
死を待つしかなかった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.243.47])
2017/10/11(水) 12:34:08.34ID:Wn5c02jWa >>109
それなりに儲かってるはずなのにずいぶん安いな
それなりに儲かってるはずなのにずいぶん安いな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qWqy [106.156.140.182])
2017/10/11(水) 13:28:22.45ID:10EtIxgu0 メンテ明けなんの属性の敵くるっけ
スキレアップ終わりだから今のうちに得意属性のベル上げておきたい
スキレアップ終わりだから今のうちに得意属性のベル上げておきたい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c1-SA1d [202.225.84.104])
2017/10/11(水) 13:32:23.32ID:Yayv0nZM0 光か闇の敵が来そうな気はするが・・・
さっぱり分からんなw
さっぱり分からんなw
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c1-SA1d [202.225.84.104])
2017/10/11(水) 13:34:30.11ID:Yayv0nZM0 ギガントバトルラッシュのソロに追加来るかな?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-YtTe [126.118.7.66])
2017/10/11(水) 13:59:41.65ID:uOZVTeZc0 ギガントバトルラッシュ17F饗宴
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-O87f [182.250.241.17])
2017/10/11(水) 14:29:53.15ID:7xi7/5saa 新規クエはこないだろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.243.18])
2017/10/11(水) 15:19:24.59ID:6pQeFc9ma ハロウィンだけ追加だろうな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c1-SA1d [202.225.84.104])
2017/10/11(水) 15:36:25.31ID:Yayv0nZM0 ネロプとオキュって声のイメージと顔が逆だったなw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-O87f [182.250.241.17])
2017/10/11(水) 15:47:09.47ID:7xi7/5saa 宮口くんの垢盗難事件以降は、季節イベントが遅いよな
どうせハロウィンイベントも11月になってからだろ
どうせハロウィンイベントも11月になってからだろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-xgRF [27.89.106.9])
2017/10/11(水) 15:48:55.81ID:oEgIyMhB0 暇潰しに去年のログレス調べてた
夏以降でアサシン、リーフ、ヴァルキリー実装
新武器はアテナ、ベル、女神
石割、選抜、5連にオマケ付ガチャとかもあってクエストやコラボの数は今年とたいして変わらんのに盛り上がり感が全然違う
夏以降でアサシン、リーフ、ヴァルキリー実装
新武器はアテナ、ベル、女神
石割、選抜、5連にオマケ付ガチャとかもあってクエストやコラボの数は今年とたいして変わらんのに盛り上がり感が全然違う
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+8FH [49.98.167.187])
2017/10/11(水) 16:09:41.71ID:0mma533Jd 月見イベは早すぎなかったか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-clNK [1.75.1.215])
2017/10/11(水) 16:12:02.44ID:E6fP5fqld 今週忙しくてイフリート全然終わらんかったから延長頼む
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-v5E6 [126.233.23.44])
2017/10/11(水) 16:23:14.55ID:JjXqbjKop >>121
これ見ると去年のインフレやべぇな
これ見ると去年のインフレやべぇな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-sXf+ [219.103.241.198])
2017/10/11(水) 16:24:43.52ID:KMl71CPQ0 時限箱か花見やってくれればいいよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+8FH [49.98.172.236])
2017/10/11(水) 16:33:04.26ID:VidoIiftd ポロと鍛錬ソードがわんさか手に入るクエそろそろ欲しいな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c1-SA1d [202.225.84.104])
2017/10/11(水) 16:39:37.19ID:Yayv0nZM0 ポロはピラミッドの鉄箱でいいし、ソードはイベのポイント集めついでに交換すれば間に合わんか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-xgRF [27.89.106.9])
2017/10/11(水) 16:59:58.80ID:oEgIyMhB0 使い回しの季節イベや復刻クエで水増しできるんだから新規のクエは月一ぐらいで作って欲しいな
護衛クエとか忘れられてるだろ
護衛クエとか忘れられてるだろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-qWqy [180.144.164.25])
2017/10/11(水) 17:02:11.59ID:SfyLFuao0130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.240.17])
2017/10/11(水) 17:04:50.51ID:KBhloiFwa 初戦で相手ガデ2人とかなっちゃったら、とりあえずリタイア押してます。
自分、フィールディングが下手すぎます。
自分、フィールディングが下手すぎます。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+8FH [49.98.172.236])
2017/10/11(水) 17:13:32.67ID:VidoIiftd おいコラ
ベリアルこら
ベリアルこら
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wr+u [210.138.176.124])
2017/10/11(水) 17:20:10.50ID:0ogKY8WFM プラス10してもベル乗らなきゃ意味ない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-v5E6 [126.233.23.44])
2017/10/11(水) 17:20:59.60ID:JjXqbjKop カムイあんだけ壊したんだからベリアルも同程度にしてくれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/11(水) 17:21:13.35ID:EqAy7xxip 滅剣リミプラがきたら?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-GxaX [126.235.146.25])
2017/10/11(水) 17:25:38.62ID:95J5c+uZ0 鍛錬ソードは手に入るときと入らない時で極端なんだよ
鍛錬ソードの上限は無制限とかでいいのに
鍛錬ソードの上限は無制限とかでいいのに
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.245.45])
2017/10/11(水) 17:27:15.98ID:k9eiqWgQa 万能じゃなくてもよくない?
ベリアルはわんわんに乗れるのが一番の能力だから
ベリアルはわんわんに乗れるのが一番の能力だから
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.66.69.169])
2017/10/11(水) 17:28:08.10ID:WziUtxY70 新禁忌なぁ……
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wr+u [210.138.176.124])
2017/10/11(水) 17:28:12.31ID:0ogKY8WFM なら、せめて移動スピード早くしろよと
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-+8FH [180.4.245.76])
2017/10/11(水) 17:29:35.77ID:pGEef5am0 柴犬なら引いたんだがな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.245.45])
2017/10/11(水) 17:38:18.58ID:k9eiqWgQa クイーンホーネットいいな
コラボの専用が火属性だったのはこのためか
コラボの専用が火属性だったのはこのためか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+8FH [49.98.172.66])
2017/10/11(水) 17:40:59.25ID:7F/iHQGId 2017/10/11(水)メンテナンスにて、「滅剣ベリアル」の必殺スキル効果が「自身に必殺攻撃スキル効果+6回」から「自身に必殺攻撃スキル効果+10回」に強化!さらに必殺スキル効果に「自身に必殺補助スキル効果+3回」が追加!
3回…
3回…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wr+u [210.138.176.124])
2017/10/11(水) 17:43:20.96ID:0ogKY8WFM ベルに3回は大きいな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.245.45])
2017/10/11(水) 17:49:13.03ID:k9eiqWgQa 火の女神BOXは来ないのか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3d-dl9G [111.125.148.49])
2017/10/11(水) 17:52:10.26ID:Xv8WYM4M0 >>143
この前来ちゃったからな
この前来ちゃったからな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-s3qs [49.98.17.139])
2017/10/11(水) 17:52:49.26ID:qKWwaVJFd 2017/10/11(水)メンテナンスにて、「滅剣ベリアル」の必殺スキル効果が「自身に必殺攻撃スキル効果+6回」から「自身に必殺攻撃スキル効果+10回」に強化!さらに必殺スキル効果に「自身に必殺補助スキル効果+3回」「マップ移動速度2倍」が追加!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-+8FH [180.4.245.76])
2017/10/11(水) 17:58:23.26ID:pGEef5am0 不具合修正
●対戦イベントで「クエストリタイア機能」を使用できる不具合を修正しました。
あっ
●対戦イベントで「クエストリタイア機能」を使用できる不具合を修正しました。
あっ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-GxaX [126.235.146.25])
2017/10/11(水) 17:59:56.66ID:95J5c+uZ0 これ逃げれなくなるってこと?
だったらホンマクソやわ、なんで直した
だったらホンマクソやわ、なんで直した
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UdfF [49.98.137.127])
2017/10/11(水) 18:16:45.16ID:qFm+Jpb/d 相手ガデ2残ってこっち一人で頑張ってるのに敵味方双方から死ね死ね言われるのか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/11(水) 18:27:30.22ID:EqAy7xxip >>145
伝説の呂布乙
伝説の呂布乙
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-arZk [126.236.204.188])
2017/10/11(水) 19:52:03.65ID:EqAy7xxip お前らゲームに夢中になりすぎだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.33.14])
2017/10/11(水) 20:05:21.05ID:mOGNf7xpd 犬使えるようになった?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-776X [123.218.203.32])
2017/10/11(水) 20:07:00.12ID:sXVpXATz0 というか不都合だったのかよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-tWKJ [210.149.253.30 [上級国民]])
2017/10/11(水) 20:31:51.53ID:h2NROXH4M つーか蜂にランガルフ効かないのおかしくね?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-akbF [49.104.32.201])
2017/10/11(水) 20:37:04.78ID:i4eK5Qv5d ジョブアビや
155名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM79-TM40 [60.38.48.117])
2017/10/11(水) 20:37:53.74ID:d86n2R20M >>153
デスぺは全体攻撃苦手なのでどうあがいても0ですよ
デスぺは全体攻撃苦手なのでどうあがいても0ですよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-qScb [219.100.139.12])
2017/10/11(水) 20:45:50.89ID:JtVHuqEFM ちっやるクエ無いわー初心者のコトも考えないとね。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d56-FQgH [180.17.208.187])
2017/10/11(水) 20:54:44.06ID:HMFsjsHA0 リーフガチャ、ゴミしかでないからな
通常運転だわ。ごみ運営
通常運転だわ。ごみ運営
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-Or0L [119.172.194.147])
2017/10/11(水) 21:16:51.26ID:Q2uuaJlc0 この蜂つまんないな、時間かかるだけで何も面白くない。
元々ターゲットタップし辛いのに雑魚も全部似たような色でゴチャッてるし
他の人との時間差で無駄な攻撃発生するし、なんだか凄く不快。
せめて画面の隅にでも、ターゲットのアイコンとか実装してくれないかな
元々ターゲットタップし辛いのに雑魚も全部似たような色でゴチャッてるし
他の人との時間差で無駄な攻撃発生するし、なんだか凄く不快。
せめて画面の隅にでも、ターゲットのアイコンとか実装してくれないかな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-xgRF [106.171.39.34])
2017/10/11(水) 21:42:03.92ID:3KuKxAlhF160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.243.7])
2017/10/11(水) 21:43:46.39ID:OyvxiB8Ya なにこの初心者くさい会話
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-arZk [220.31.206.180])
2017/10/11(水) 22:33:44.56ID:bI27Xmld0 無微スレかと思ったやんけ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-znta [111.90.46.170])
2017/10/11(水) 23:21:16.17ID:6KHz3TDN0 蜂に150ヶ所も刺されて死んだ人がいるってのにほんと空気読まねぇ運営だな
いかれてやがるわ
いかれてやがるわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-tWKJ [210.149.253.30 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:31:58.92ID:h2NROXH4M EX、火の胡蝶がないとスタートラインにも立てないな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-bS3a [119.104.44.19])
2017/10/11(水) 23:38:45.07ID:3IRrErvZa165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-znta [111.90.46.170])
2017/10/11(水) 23:43:21.79ID:6KHz3TDN0 >>164
時期を考えろって話だ
時期を考えろって話だ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GQXU [49.98.73.238])
2017/10/11(水) 23:49:36.22ID:VoFRwyaid 何の時期だよ。毎日いろんな事件や事故で何かしらのカタチで人が死んでるというのに。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-TM40 [106.172.228.135])
2017/10/11(水) 23:51:51.95ID:++90khyu0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-znta [111.90.46.170])
2017/10/11(水) 23:52:22.85ID:6KHz3TDN0 >>166
蜂の話題が大きく取り上げられてる時に蜂のイベントをやるとか狂ってるって言ってるんだよ
蜂の話題が大きく取り上げられてる時に蜂のイベントをやるとか狂ってるって言ってるんだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GQXU [49.98.73.238])
2017/10/11(水) 23:55:49.49ID:VoFRwyaid >>168
そんなに大きく取り上げられてるの?地元なのか?北朝鮮やら高速道路で無理やり車止めた野郎の事件の方が大きい気もするが。
そんなに大きく取り上げられてるの?地元なのか?北朝鮮やら高速道路で無理やり車止めた野郎の事件の方が大きい気もするが。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.131.227])
2017/10/11(水) 23:56:19.87ID:1Oo4SL3yp ガラディーンの威力下がった?今まで100パーカンストしてたのがたまにカンストしなくなった…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-N5Si [49.98.140.155])
2017/10/12(木) 00:04:56.44ID:inlLUIzUd 今後ずっーーと
多段3にベル残り枠に最上位なんかなぁ(笑)
色違いでwww
糞や
多段3にベル残り枠に最上位なんかなぁ(笑)
色違いでwww
糞や
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4AbB [182.250.251.199])
2017/10/12(木) 00:15:06.73ID:e5pFDz0da173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/12(木) 01:11:45.14ID:9Jskf5Pmd 滅剣2つ目に期待してます
ガラカムイ並の性能ですよね?
ガラカムイ並の性能ですよね?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-wqxy [126.118.7.66])
2017/10/12(木) 01:15:51.44ID:IroEDGSQ0 まだデュランにも劣るよ
今回の上方でようやくゴミ脱却して器用貧乏になったって程度
今回の上方でようやくゴミ脱却して器用貧乏になったって程度
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SAlm [1.66.96.34])
2017/10/12(木) 01:37:41.81ID:MGk9BNWad 162に同感だな
166は毎日NEWS見た方がいい
166は毎日NEWS見た方がいい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-rIw3 [119.245.56.24])
2017/10/12(木) 01:43:35.40ID:WtZJSrSN0 >>170
なんか知らんがギガント系よりデスペアクセ付けてた方がカンストするわ
なんか知らんがギガント系よりデスペアクセ付けてた方がカンストするわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-NSWS [124.102.254.108])
2017/10/12(木) 02:50:38.82ID:Ta1/tq7Y0 >>176
今頃www
今頃www
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-BZl9 [220.31.206.180])
2017/10/12(木) 06:19:01.27ID:GBkkbDtM0 >>175
基地外の難癖レベル
基地外の難癖レベル
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.243.2])
2017/10/12(木) 06:20:08.23ID:0k/6mNjKa クレーマーってこんな感じなんだろな気持ち悪い
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/12(木) 06:34:38.04ID:9Jskf5Pmd 配慮したゲームあるカナ?
津波の時、絶体絶命都市?てゲームぐらいしか思いつかん
あとワンピのグラグラの実ぐらいか
それにしてもハチの画質無駄にいいな
気合入れるとこ間違ってね?
津波の時、絶体絶命都市?てゲームぐらいしか思いつかん
あとワンピのグラグラの実ぐらいか
それにしてもハチの画質無駄にいいな
気合入れるとこ間違ってね?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-cJlJ [116.94.106.65])
2017/10/12(木) 06:50:36.38ID:PNH8AaGL0 ポイント貯めさせるなら
とりあえず周回クエ作れやと思う
とりあえず周回クエ作れやと思う
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-BZl9 [220.31.206.180])
2017/10/12(木) 06:50:45.81ID:GBkkbDtM0 パズドラが群馬イベントで野菜キャラを出してるけど
群馬でポテトサラダ食中毒あれだけ大々的に全国ニュースで連日騒がれてたのに
まだ日が浅いこんなタイミングで群馬の野菜を痛めつけるイベントとか精神疾患レベル
適当に思い浮かんだゲームですら同じようなこと言えるわ
群馬でポテトサラダ食中毒あれだけ大々的に全国ニュースで連日騒がれてたのに
まだ日が浅いこんなタイミングで群馬の野菜を痛めつけるイベントとか精神疾患レベル
適当に思い浮かんだゲームですら同じようなこと言えるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.248.229])
2017/10/12(木) 07:56:11.91ID:Rp8XgJ8aa >>182
パズドラのスレに書け
パズドラのスレに書け
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ko73 [49.98.150.63])
2017/10/12(木) 08:28:52.91ID:xNhH6Vdhd >>176
頭はデスぺアクセ、腕は神獣、足はデスぺとギガントどっちのがいいのだろう
頭はデスぺアクセ、腕は神獣、足はデスぺとギガントどっちのがいいのだろう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BZl9 [126.199.134.136])
2017/10/12(木) 08:39:00.47ID:MRoZm0q6p186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.175.153])
2017/10/12(木) 08:39:18.68ID:dnoBgf6ed >>184
自分で試せよ
自分で試せよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-UXs+ [60.38.48.117])
2017/10/12(木) 08:40:49.58ID:WX4J4twdM188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BZl9 [126.199.134.136])
2017/10/12(木) 08:42:11.67ID:MRoZm0q6p >>184
スキルとオプションみりゃわかんだろ
スキルとオプションみりゃわかんだろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nLJG [182.251.250.39])
2017/10/12(木) 08:54:02.78ID:uNWEhuwja 配慮か
アメリカの同時多発テロ時の
エースコンバット04(CM自粛)かな
同時期のビルバクも延期だったかね
アメリカの同時多発テロ時の
エースコンバット04(CM自粛)かな
同時期のビルバクも延期だったかね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-N5Si [49.98.140.155])
2017/10/12(木) 09:02:43.48ID:inlLUIzUd 試した方が早いやろwwwねぼすけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.245.5])
2017/10/12(木) 09:07:17.54ID:YgTHzbaXa 同時多発テロとポテトサラダや蜂に刺されて亡くなった事件を一緒にしたらいかんわー
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.167.242])
2017/10/12(木) 09:13:57.04ID:r+QOdAM7d 蜂に配慮してイベ取りやめまーす
になっても暴動を起こさない大人しいお前ら
になっても暴動を起こさない大人しいお前ら
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nLJG [182.251.250.39])
2017/10/12(木) 09:19:12.83ID:uNWEhuwja ワイは別に今回のを配慮しろなんて思って無いぞ。過去の自粛例挙げただけやんけ。勝手に蜂で騒いでるのと同列扱いすんな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SAlm [1.66.96.34])
2017/10/12(木) 09:23:37.41ID:MGk9BNWad 蜂イベントを1週遅らせるだけで印象ぜんぜん違っただろうけどな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-sT+G [180.4.245.76])
2017/10/12(木) 09:26:42.34ID:SLvobkeV0 >>194
過っ疎過疎になって逆に印象悪いわ
過っ疎過疎になって逆に印象悪いわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.17])
2017/10/12(木) 10:06:06.33ID:t1B3LIeha ハチに刺されて死ぬ人なんて毎年いるしそこまで配慮してたらチワワくらいしか敵に出来ないだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fIs7 [119.104.57.80])
2017/10/12(木) 10:23:42.93ID:m+9n6E8ba チワワは家族ですって人も居るからペットはダメでしょw
架空の生物か歴史上の人物じゃないとw
最初に蜂云々言い出したやつ頭悪過ぎw
完全なクレーマーだねw
架空の生物か歴史上の人物じゃないとw
最初に蜂云々言い出したやつ頭悪過ぎw
完全なクレーマーだねw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ko73 [49.98.150.63])
2017/10/12(木) 10:39:12.63ID:xNhH6Vdhd 腕神獣は実用的な話でしてるんだろ気付や。デスぺやギガント装備する機会は少ない、その上で頭はデスぺ固定で足はギガントってわかってたが上の話が出てきたから聞いてみただけだ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ko73 [49.98.150.63])
2017/10/12(木) 10:41:33.80ID:xNhH6Vdhd 自分で試せとかスキルオプション読めとか話す気もないやつは一生ROMってろ煽るだけしかできないカスども
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BZl9 [126.199.134.136])
2017/10/12(木) 10:49:51.35ID:MRoZm0q6p201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BZl9 [126.199.134.136])
2017/10/12(木) 10:51:23.19ID:MRoZm0q6p >>198
実用的な話をするとガラ入れる状況で神獣腕が必要なことなど無いぞチンカス
実用的な話をするとガラ入れる状況で神獣腕が必要なことなど無いぞチンカス
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.250.243.50])
2017/10/12(木) 11:10:46.18ID:JedjmpMJa あれ?僕は腕に神獣つけてます
付けずにやれるもんなんだねへー
付けずにやれるもんなんだねへー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-UXs+ [60.38.48.117])
2017/10/12(木) 11:11:03.02ID:WX4J4twdM >>198
ガラがカンストするかどうかの話してる時に神獣つけて実用ってワケわかんないんですけど
ガラカンスト目指す場面はワンパン目的なんだから神獣なんて絶対つけないけど本当にガラデュラ持ってる?
あと自分で試せないから試してきてください、といわれれば試してきてあげてもいいよ?
でも自分で出来ることは自分でやりましょうっていう話。
つまりキミはガラデュラもなければデスぺアクセのスキレベも低いクソ雑魚虫ってことでOKですかね
ガラがカンストするかどうかの話してる時に神獣つけて実用ってワケわかんないんですけど
ガラカンスト目指す場面はワンパン目的なんだから神獣なんて絶対つけないけど本当にガラデュラ持ってる?
あと自分で試せないから試してきてください、といわれれば試してきてあげてもいいよ?
でも自分で出来ることは自分でやりましょうっていう話。
つまりキミはガラデュラもなければデスぺアクセのスキレベも低いクソ雑魚虫ってことでOKですかね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.80.204])
2017/10/12(木) 11:12:30.54ID:I0NEqkURp >>199
盲目雑魚おつ
盲目雑魚おつ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5KK1 [182.250.246.239])
2017/10/12(木) 11:17:12.22ID:oQmuHpUpa すまんが意見貰えないかな
火胡蝶を伝説か英雄かで悩んでるんだが英伝Skill1で考えた場合、伝説のが使い勝手良い?
火胡蝶を伝説か英雄かで悩んでるんだが英伝Skill1で考えた場合、伝説のが使い勝手良い?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/12(木) 11:25:22.48ID:9Jskf5Pmd 俺は英雄かな?
効果時間延長のが使いやすい
伝説スキレあげる気がないなら英雄おすすめ
他の人の意見も聞いてくれ
効果時間延長のが使いやすい
伝説スキレあげる気がないなら英雄おすすめ
他の人の意見も聞いてくれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-UXs+ [60.38.48.117])
2017/10/12(木) 11:25:31.82ID:WX4J4twdM >>205
自分は英雄スキレベ1にしてますよ
胡蝶使う場面って前提でクイックMAXかかってるはずだから伝説のメリットであるリロード短縮は無意味になります
それなら効果時間を長くしてクイック環境下で効果の切れ目をなくした方がいいと思います
自分は英雄スキレベ1にしてますよ
胡蝶使う場面って前提でクイックMAXかかってるはずだから伝説のメリットであるリロード短縮は無意味になります
それなら効果時間を長くしてクイック環境下で効果の切れ目をなくした方がいいと思います
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5KK1 [182.250.246.239])
2017/10/12(木) 11:37:52.72ID:HVGir5waa そっかクイック前提で良いのか
単体で使うことしか考えて無かったわ
聞いて良かった、ありがとー
単体で使うことしか考えて無かったわ
聞いて良かった、ありがとー
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.240.18])
2017/10/12(木) 12:01:44.35ID:YyI2Z5rWa210名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-UXs+ [60.38.48.117])
2017/10/12(木) 12:13:07.38ID:WX4J4twdM211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BZl9 [126.199.134.136])
2017/10/12(木) 12:21:03.67ID:MRoZm0q6p >>209
IDコロコロ涙目敗走テンプレ
IDコロコロ涙目敗走テンプレ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-NE9j [126.78.128.2])
2017/10/12(木) 12:35:10.07ID:yKptmscd0 そもそも旧大陸仕様でしかカンストしないし、旧大陸にエンコンなんてあるのかね?ヘルフォートレスかな?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EjQu [126.161.124.124])
2017/10/12(木) 13:07:42.90ID:lRkTMt0Dr214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BZl9 [126.199.134.136])
2017/10/12(木) 13:12:03.67ID:MRoZm0q6p215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BZl9 [126.199.134.136])
2017/10/12(木) 13:15:36.74ID:MRoZm0q6p 武器スキルによるリロード時間の時間そのものの短縮はクイックとは別計算
例:
リロ100秒がスキル効果でリロ-10秒からのクイックMAXで半減→リロ45秒
リロ100秒がスキル効果でリロ10%短縮からのクイックMAXで半減→リロ50秒
例:
リロ100秒がスキル効果でリロ-10秒からのクイックMAXで半減→リロ45秒
リロ100秒がスキル効果でリロ10%短縮からのクイックMAXで半減→リロ50秒
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-JD6S [126.199.139.196])
2017/10/12(木) 13:17:19.23ID:Lce2/n0cp217名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-UXs+ [60.38.48.117])
2017/10/12(木) 13:20:04.04ID:WX4J4twdM >>213
別に計算だよ、そしてそれぞれは加算ではない
なので武器スキルリロード短縮30%の状態で1クイック(適当に20%とする)かけても30%のまま。
そこにもう1クイックで20%短縮、40%短縮されると武器スキルによる短縮を上回る
基本的にクイック環境下は50%短縮なので伝説による短縮は意味がない
スキレベ5の伝説時がけを7回重ねれば(1発動)最大短縮されるので常時クイック環境下であるといってもいい
別に計算だよ、そしてそれぞれは加算ではない
なので武器スキルリロード短縮30%の状態で1クイック(適当に20%とする)かけても30%のまま。
そこにもう1クイックで20%短縮、40%短縮されると武器スキルによる短縮を上回る
基本的にクイック環境下は50%短縮なので伝説による短縮は意味がない
スキレベ5の伝説時がけを7回重ねれば(1発動)最大短縮されるので常時クイック環境下であるといってもいい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-3Ljs [220.49.174.59])
2017/10/12(木) 13:30:36.21ID:bc7M47Z80 リロ短効果が大きい方が優先されるってことか?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EjQu [126.161.124.124])
2017/10/12(木) 13:31:50.48ID:lRkTMt0Dr なるほど
ありがとう
ありがとう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/12(木) 13:36:42.24ID:9Jskf5Pmd スゲーな。俺は言葉足らずで恥ずかしいレベルじゃねーか
危うく時かけ前提なら最悪英伝化しなくてよくね?て言いそうだったぜ
危うく時かけ前提なら最悪英伝化しなくてよくね?て言いそうだったぜ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-jyM3 [60.95.249.114])
2017/10/12(木) 14:52:07.81ID:wp1PKbHA0 ベリアルは所詮雑魚複数ワンパン用なんだから多段増やすんじゃなくてリミットあげてくれたらよかったのに
結局使い道ないやんけ
結局使い道ないやんけ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.167.64])
2017/10/12(木) 14:53:54.98ID:CEIl5eYsd メンテかよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CjSf [182.251.248.46])
2017/10/12(木) 16:28:02.28ID:LXLowLaPa >>212
旧大陸のエンコンもこっそりルシェ仕様にするからね、ここの運A
旧大陸のエンコンもこっそりルシェ仕様にするからね、ここの運A
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.240.7])
2017/10/12(木) 16:32:09.66ID:ER7vyDxSa >>210
言い訳はいいから早く考えろ雑魚が
言い訳はいいから早く考えろ雑魚が
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-sT+G [180.4.245.76])
2017/10/12(木) 16:33:07.68ID:SLvobkeV0 涙拭けよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.240.7])
2017/10/12(木) 16:40:16.39ID:ER7vyDxSa 神獣防具のスキレは6です(笑)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/12(木) 16:47:33.06ID:FT9ZKdQy0 消滅の有無に関わらずガラの使い道なんてあるんか?
ワンパンとかスキル1周で倒す敵なら分かるけどw
ワンパンとかスキル1周で倒す敵なら分かるけどw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-UXs+ [60.38.48.117])
2017/10/12(木) 16:49:28.84ID:WX4J4twdM229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.250.243.35])
2017/10/12(木) 16:54:43.20ID:sAXWGmLza 今回のexにガラの出番はない(キリッ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/12(木) 16:54:45.24ID:FT9ZKdQy0 いや煽り抜きでエンコンでガラをうまく使える手順あるなら知りたいわ
脳筋の俺にはとても思いつかない
脳筋の俺にはとても思いつかない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-0orL [126.173.38.175])
2017/10/12(木) 17:03:57.10ID:Tp3S/fBPx イフリートが消滅ないからガラディーン試してみたら、アテナ伝説の代わりに入れてもそんなにダメージ変わらんかった
アテナ英雄には負けるだろうが
まぁ、だからといってガラディーンが優先されるエンコンはないだろうな
アテナ英雄には負けるだろうが
まぁ、だからといってガラディーンが優先されるエンコンはないだろうな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.80.204])
2017/10/12(木) 18:04:44.01ID:I0NEqkURp >>226
雑魚アサシンコロコロマン?
雑魚アサシンコロコロマン?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-CjSf [222.145.68.241])
2017/10/12(木) 18:13:32.64ID:sJhjQa8z0 デスペラだろうがアサシンだろうがそれしか出来ない雑魚ならどっちも要らね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c8-FiXq [153.142.119.187])
2017/10/12(木) 18:24:03.98ID:6+PR3xTu0 何年か前まで擬似ロールプレイ出来てたのにおかしいな
無事全員火力出すゲームになってんじゃねーか
そんなとこまで■■■■パクらなくていいんだよ♥
無事全員火力出すゲームになってんじゃねーか
そんなとこまで■■■■パクらなくていいんだよ♥
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eNOg [1.72.0.150])
2017/10/12(木) 19:16:01.87ID:N6KpM69Vd 胡蝶消滅しないてまじかよ
もうログインすらしてないから確認しにも行かんが知らなかったぜ
もうログインすらしてないから確認しにも行かんが知らなかったぜ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-RXqz [61.22.1.24])
2017/10/12(木) 19:18:17.33ID:VZAeNxU+0 禁忌に追加されたシハン言ったやついる?
ダイナより倒しにくいて噂は噂なのか?
ダイナより倒しにくいて噂は噂なのか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/12(木) 19:43:00.51ID:FT9ZKdQy0 シハンまだだけどクリア動画見た感じだとユルユルだったな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.24.169.48])
2017/10/12(木) 20:15:12.32ID:H4fScTbk0 >>217
ルシェのコンボマンドラで検証してみた結果。龍脈妖刀使ってから伝説スキル1の女神羅刹使ったら30秒で戻ってきた。龍脈の20%+女神羅刹伝説の30%足して50%
スキル3の伝説時かけ使って伝説スキル1の胡蝶つかっても50%の時間で戻ってきた。
これって加算じゃないのかな?
ルシェのコンボマンドラで検証してみた結果。龍脈妖刀使ってから伝説スキル1の女神羅刹使ったら30秒で戻ってきた。龍脈の20%+女神羅刹伝説の30%足して50%
スキル3の伝説時かけ使って伝説スキル1の胡蝶つかっても50%の時間で戻ってきた。
これって加算じゃないのかな?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eNOg [1.72.0.150])
2017/10/12(木) 20:25:08.25ID:N6KpM69Vd 伝説にして短縮しようがクイックの上限まで上げたらリロードは英雄と変わらんのじゃねーのかよ知らんかったわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-H9Ah [153.181.199.79])
2017/10/12(木) 20:48:53.02ID:SADGjjm60 割とよく見る師匠とか弟子ってなんなの?すげー気持ち悪いんだけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/12(木) 20:57:13.08ID:FT9ZKdQy0 師匠募集(寄生させてください)
弟子募集(格下相手にドヤりたい)
弟子募集(格下相手にドヤりたい)
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e657-L4Ci [153.135.173.34])
2017/10/12(木) 21:00:04.02ID:vdw3Thv80 師匠、相方、弟、姉、幼馴染みはよく見る
そういうのは募集で弾くようにしてるわ
そういうのは募集で弾くようにしてるわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-5Ae6 [49.239.68.38 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:07:37.35ID:lbY3aWBWM 愛方w
244名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-UXs+ [60.38.48.117])
2017/10/12(木) 21:23:38.17ID:WX4J4twdM245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/12(木) 21:39:33.65ID:iN22PZnz0 >>234
ロボクラ?
ロボクラ?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-BZl9 [220.31.206.180])
2017/10/12(木) 21:42:50.18ID:GBkkbDtM0 >>240
モンハンでいう我等狩友永久不滅みたいな黒歴史の1ページや
モンハンでいう我等狩友永久不滅みたいな黒歴史の1ページや
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0orL [182.250.241.15])
2017/10/12(木) 23:28:09.90ID:EsRzC7KWa248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-smc2 [49.98.73.238])
2017/10/12(木) 23:53:52.70ID:16QdWyutd >>240
その感情。君が正常って事だよ。
その感情。君が正常って事だよ。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0orL [182.250.241.15])
2017/10/13(金) 00:14:59.19ID:j0t+b7Cqa マリオもいつの間にか引退したなー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-z1uI [58.92.221.209])
2017/10/13(金) 08:57:33.32ID:fCmo6XwE0 引退してないだろw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-9Eyj [106.139.2.84])
2017/10/13(金) 11:54:22.42ID:z+qcuTMWM 属性縛りするならカバン拡張よろしくです。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-nwgh [125.201.125.198])
2017/10/13(金) 12:43:21.35ID:O2qx3kzH0 少し前に始めたんだけどこれって
デスペラは高火力プラスすぐ死ぬ
アサシンは高火力プラス極回避で生き残るのアサシン最強ゲーだよね?
デスペラは高火力プラスすぐ死ぬ
アサシンは高火力プラス極回避で生き残るのアサシン最強ゲーだよね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdb-UXs+ [122.20.216.69])
2017/10/13(金) 12:45:09.00ID:4fLia4OuM 回避で避けられる程度の攻撃なら普通は耐えます
適材適所なのでどっちが優れてる等はないです
適材適所なのでどっちが優れてる等はないです
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.171.106])
2017/10/13(金) 12:52:19.19ID:NXpY6srCd HP1になって死ぬアサシンはよく見かける
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-nwgh [125.201.125.198])
2017/10/13(金) 13:01:11.38ID:O2qx3kzH0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.18.86])
2017/10/13(金) 13:06:16.46ID:/tMUjeMPp257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-nwgh [125.201.125.198])
2017/10/13(金) 13:26:31.79ID:O2qx3kzH0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.83.11])
2017/10/13(金) 13:27:49.81ID:x+vyM7lZp >>252
いや、デスペオンリーやアサシンオンリーとか、全職出来ないやつは寄生扱いだから。デスペマンとアサシンマンがよくお互い貶し合ってるの見るけど、両方出来ない時点で雑魚
いや、デスペオンリーやアサシンオンリーとか、全職出来ないやつは寄生扱いだから。デスペマンとアサシンマンがよくお互い貶し合ってるの見るけど、両方出来ない時点で雑魚
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-0orL [126.160.66.30])
2017/10/13(金) 13:32:11.64ID:QioWTRwhx デスぺかアサシンしかできなくてリーフできないとか、魔法は回避関係ないのを知らないとか
どうせ普通の真蜂のソロさえできない雑魚なんだろ?無微スレに行けよ
どうせ普通の真蜂のソロさえできない雑魚なんだろ?無微スレに行けよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-nwgh [125.201.125.198])
2017/10/13(金) 13:32:59.27ID:O2qx3kzH0 >>258
課金王様南無〜
課金王様南無〜
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-CjSf [222.145.68.241])
2017/10/13(金) 14:03:32.57ID:6SrJ9gto0262名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdb-UXs+ [122.20.216.69])
2017/10/13(金) 14:04:52.58ID:4fLia4OuM >>257
そう思うんならアサシンガチャまわせばええと思います
やりたい職業、やりたい属性だけやってればええのよゲームなんだから
ただそれだと参加出来ないクエも増えてくるから極力全ジョブ、全属性に手を出した方が無難
課金しなくても惰性で石集めすればのんびり遊べるよ、上を見なければ
あと自身ができないからって課金王とか煽るくらいならスレみないほうがいい、質問スレのほうが自分のためだな
そう思うんならアサシンガチャまわせばええと思います
やりたい職業、やりたい属性だけやってればええのよゲームなんだから
ただそれだと参加出来ないクエも増えてくるから極力全ジョブ、全属性に手を出した方が無難
課金しなくても惰性で石集めすればのんびり遊べるよ、上を見なければ
あと自身ができないからって課金王とか煽るくらいならスレみないほうがいい、質問スレのほうが自分のためだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.18.86])
2017/10/13(金) 14:24:28.29ID:/tMUjeMPp264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-N5Si [49.98.162.123])
2017/10/13(金) 14:42:40.66ID:kusA3FxGd265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.253.35])
2017/10/13(金) 14:47:06.74ID:vnSAZPXua266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/13(金) 14:52:10.01ID:Xux0sfB60 お前ら煽ったりけなしたいだけだろ
毛無しだけに
毛無しだけに
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.171.8])
2017/10/13(金) 14:54:40.40ID:3cD5Xr8Xd 彡⌒ ミ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-N5Si [49.98.162.123])
2017/10/13(金) 15:36:22.01ID:kusA3FxGd269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kwu9 [126.71.83.246])
2017/10/13(金) 15:47:53.10ID:MDIgdKMx0 やってないゲームのスレに来てまで何してんすか先輩w
友達ちゃんと居る?
友達ちゃんと居る?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-qzL+ [61.22.1.24])
2017/10/13(金) 15:53:49.20ID:TlO9bKVW0 前スレにも書いたがリーフは土しかできねーんだよー!
女神3本とか無理
女神3本とか無理
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/13(金) 16:13:09.34ID:jGLkvhlC0 別にアテナ3ベル獄鬼でいいと思うけどな
それすらも揃ってないなら仕方ないが
それすらも揃ってないなら仕方ないが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.83.11])
2017/10/13(金) 16:31:43.70ID:x+vyM7lZp >>260
このゲーム、無課金に非常に甘いから、無微課金でも全属性とかじゃなければ全職できるぞ
このゲーム、無課金に非常に甘いから、無微課金でも全属性とかじゃなければ全職できるぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/13(金) 16:44:14.54ID:Xux0sfB60 無課金だとリーフ出来ないとおもう
アテナ3手に入らなさそうだし
アテナ3手に入らなさそうだし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.18.86])
2017/10/13(金) 16:48:05.65ID:/tMUjeMPp またアサシンマンやったんかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/13(金) 16:56:39.64ID:jGLkvhlC0 さらに下げるなら尻3ベル阿修羅魔剣で魔導剣士でもいいがw
始めたのが最近だとこれでも無いかもしれんがな
始めたのが最近だとこれでも無いかもしれんがな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.18.86])
2017/10/13(金) 17:05:03.13ID:/tMUjeMPp 尻3ベル配布魔剣でも真くらいならソロいけるやろ
持ってないやつも次オルトきたら魔剣もらえるやろから今回は諦めて待っとき
持ってないやつも次オルトきたら魔剣もらえるやろから今回は諦めて待っとき
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.169.209])
2017/10/13(金) 17:50:50.91ID:MqHCZQ3Vd なんでリーフボックスは再販ないん?
カラス付きは今だけ!とかだっけ?
カラス付きは今だけ!とかだっけ?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-3Ljs [220.49.174.59])
2017/10/13(金) 17:52:44.19ID:SIUwbQ5U0 アテナ3女神あるけどこれでもいいんだろうか
獄ないから阿修羅入れてるけど
獄ないから阿修羅入れてるけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.18.86])
2017/10/13(金) 18:20:07.85ID:/tMUjeMPp280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.18.86])
2017/10/13(金) 18:21:10.15ID:/tMUjeMPp >>277
今更売れんだろう
今更売れんだろう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-3Ljs [220.49.174.59])
2017/10/13(金) 18:50:59.08ID:SIUwbQ5U0 >>279
やっぱそっちのがいいか
やっぱそっちのがいいか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db70-WuF8 [202.225.116.252])
2017/10/13(金) 21:22:15.07ID:/NIc8WTE0 蜂1000でも究極落ちますか?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wqxy [1.66.98.150])
2017/10/13(金) 21:27:48.74ID:9KF634fed 真すらつかない無印はタイラント究極もメダルも落ちんよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.18.86])
2017/10/13(金) 21:28:43.89ID:/tMUjeMPp 落ちるらしいで
ただ数百とか千とか回って落ちるかってレベルみたいやが
ただ数百とか千とか回って落ちるかってレベルみたいやが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.18.86])
2017/10/13(金) 21:29:34.66ID:/tMUjeMPp 自分は箱は出てないがメダルは出たで
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-PUQR [153.216.65.154])
2017/10/13(金) 21:45:10.10ID:7OzKhFjG0 無課金におすすめのジョブ教えてください。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.18.86])
2017/10/13(金) 22:25:38.08ID:/tMUjeMPp >>286
アサシン
・武器配布が多い
・高回避で物理攻撃オンリーの敵ならしょぼい装備でも死ににくい
・多段攻撃がメインなのでダメが低くてもバレにくい
【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ22 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499180238/
アサシン
・武器配布が多い
・高回避で物理攻撃オンリーの敵ならしょぼい装備でも死ににくい
・多段攻撃がメインなのでダメが低くてもバレにくい
【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ22 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499180238/
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-PUQR [153.216.65.154])
2017/10/13(金) 22:46:01.02ID:7OzKhFjG0 >>287
ご丁寧にありがとうございます
ご丁寧にありがとうございます
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-LVmO [126.236.193.127])
2017/10/13(金) 22:48:30.01ID:66XwhmgPp 女神と獄両方は最低でも当てなきゃ人権ないアサシンは無課金向けじゃないだろー
むしろデスぺで女神1しかありませんの方がまだ人権ありそう
デスぺなら女神以外は至高から育てた尻とベルでも許される感まだあるし
むしろデスぺで女神1しかありませんの方がまだ人権ありそう
デスぺなら女神以外は至高から育てた尻とベルでも許される感まだあるし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JFDr [126.235.146.25])
2017/10/13(金) 23:10:13.43ID:JfE/C/Lu0 戦慄ガデじゃあかんのか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-PErm [61.205.91.137])
2017/10/13(金) 23:41:18.62ID:nhmEQFnSM ガデは装備集めやすいけど
勝敗の責任は一番重い気がするな
火力やってて不安定なガデ連れるのはかなりキツイ
勝敗の責任は一番重い気がするな
火力やってて不安定なガデ連れるのはかなりキツイ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.250.241.101])
2017/10/13(金) 23:51:46.96ID:AEs9pxHRa 火力ならアサシン
補助ならヴァル
が無難なのかなと思う
アサシンならまだ衣剥がしとかで需要あるからイザナミかカムイでもありゃ結構遊べるよ
デスペは中途半端だと本当に邪魔にしかならん気がする
補助ならヴァル
が無難なのかなと思う
アサシンならまだ衣剥がしとかで需要あるからイザナミかカムイでもありゃ結構遊べるよ
デスペは中途半端だと本当に邪魔にしかならん気がする
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-bpIK [163.49.212.167 [上級国民]])
2017/10/14(土) 01:22:23.44ID:28puSm7UM 現状ならヴァル1択じゃないの?
とにかく時かけ引いて、それに合わせた
尻と至高でいいから蝶
とにかく時かけ引いて、それに合わせた
尻と至高でいいから蝶
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JFDr [126.235.146.25])
2017/10/14(土) 02:24:51.50ID:XEXq+v5Y0 最近全ジョブごっちゃばかりだからハズレ枠の蝶狙いに行けなくなったわ
光はミニボックスあるが四属性ヴァルだときつい
光はミニボックスあるが四属性ヴァルだときつい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-XW6V [126.229.48.249])
2017/10/14(土) 02:25:17.02ID:vQBOPSmAr しかし無微くせえスレになったな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/14(土) 02:57:21.44ID:SZznulFo0 無微スレGearだと2chだから見れん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-NSWS [124.102.254.108])
2017/10/14(土) 06:39:28.18ID:4Qpbm94g0 なんでこんなに初心者掲示板まで成り下がってんだ…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
2017/10/14(土) 07:36:56.01ID:RnoziPO60 お前らみたいな排他的な古参ばかりだと新規流入しにくいからいい傾向じゃないの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EjQu [126.204.196.122])
2017/10/14(土) 08:57:57.34ID:ApafT+Ugr >>298
総合力200位台のヴァルが野良イフリートEXにピエロ持ってきたかったから理由聞いたら
「EPブレなんて勝手に治るんだからいらんでしょ」
こんなアホが上にいる位緩和されてんだからそりゃ古参としてはやってられんだろ
総合力200位台のヴァルが野良イフリートEXにピエロ持ってきたかったから理由聞いたら
「EPブレなんて勝手に治るんだからいらんでしょ」
こんなアホが上にいる位緩和されてんだからそりゃ古参としてはやってられんだろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-8qFy [49.239.66.137])
2017/10/14(土) 09:30:12.23ID:DW6iY5IjM >>299
え?日本語難しいの?
え?日本語難しいの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-BZl9 [220.31.206.180])
2017/10/14(土) 09:48:55.83ID:HCuaV+aF0 >>299
일본어가 어려운 경우는 모국어로 말해서 좋다
일본어가 어려운 경우는 모국어로 말해서 좋다
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.251.243.19])
2017/10/14(土) 10:47:40.59ID:cN/E0PHia ちゃんとしゃべろーぜ!!!!!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/14(土) 13:37:39.01ID:SZznulFo0 おっぱい!!!!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.172.108])
2017/10/14(土) 13:53:13.65ID:e5UF2hrod305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.253.51])
2017/10/14(土) 14:15:52.82ID:o30uEATya 野良EXイフリートでヴァルが誰かピエロ持ってきてる人居ないの?
って言い出した時には絶句した
それお前の役目やぞって確実にヴァル以外の3人は思ったはず
って言い出した時には絶句した
それお前の役目やぞって確実にヴァル以外の3人は思ったはず
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.245.18])
2017/10/14(土) 14:20:11.86ID:CvxKolOfa なんで覚醒イフリートにピエロが必要なのよw
イピ亡くなる前にサクッと倒してるわ(しかもパテ3人でwww)
イピ亡くなる前にサクッと倒してるわ(しかもパテ3人でwww)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.245.18])
2017/10/14(土) 14:21:48.46ID:CvxKolOfa ああ、そう言えば野良で弱い火力のやつが
イピなくなった!ピエロは?
とかほざいてるわwww
女神複数使えっつーの!
イピなくなった!ピエロは?
とかほざいてるわwww
女神複数使えっつーの!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/14(土) 14:30:30.93ID:pLR9tz2vd リーフゲーの上に胡蝶インビもいるから野良は阿鼻叫喚だな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-BZl9 [126.33.7.35])
2017/10/14(土) 14:38:21.26ID:l/be5rv5p310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.245.18])
2017/10/14(土) 14:47:38.01ID:CvxKolOfa311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.245.18])
2017/10/14(土) 14:48:49.48ID:CvxKolOfa312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-NE9j [126.78.128.2])
2017/10/14(土) 14:49:36.14ID:FgpI7oDv0 >>309
そんな火力ならそもそも逃げるわ
そんな火力ならそもそも逃げるわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-NE9j [126.78.128.2])
2017/10/14(土) 14:52:07.47ID:FgpI7oDv0 >>311
そりゃ火胡蝶積まずに水胡蝶積んでるもんな
そりゃ火胡蝶積まずに水胡蝶積んでるもんな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/14(土) 14:52:40.82ID:pLR9tz2vd >>311
胡蝶インビ戦慄のが楽じゃね?
胡蝶インビ戦慄のが楽じゃね?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06db-pJg1 [122.217.154.62])
2017/10/14(土) 15:02:54.24ID:d9IWdPoU6316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-kwu9 [126.71.83.246])
2017/10/14(土) 15:06:20.23ID:fiQ5BeLU0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/14(土) 15:12:41.64ID:pLR9tz2vd あーすまん。俺ハチのつもりで話してた
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-CjSf [222.145.68.241])
2017/10/14(土) 16:47:56.77ID:nhkb6sFR0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-BZl9 [126.33.7.35])
2017/10/14(土) 16:53:51.04ID:l/be5rv5p320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-BZl9 [126.33.7.35])
2017/10/14(土) 16:59:15.06ID:l/be5rv5p321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/14(土) 18:59:00.11ID:XfbAdojP0 まだイフリートの話なんかしてんのか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-tGNB [106.181.65.88])
2017/10/14(土) 21:32:23.27ID:jp08umCla ログレス最高!古いとかオタクとかいう奴らは頭おかしいレベルの神ゲー
これは論破不可
そこでガチランの俺様は神
これも論破不可
これは論破不可
そこでガチランの俺様は神
これも論破不可
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-SuPH [180.197.138.80])
2017/10/14(土) 23:07:28.18ID:6e/qvWji0 はい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8289-8plx [61.44.178.58])
2017/10/14(土) 23:11:22.70ID:gUYEJAgq0 全然スレ伸びなくなってしまったな
ベリアル上方修正とかもほとんど話題になっていないし
ベリアル上方修正とかもほとんど話題になっていないし
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-sT+G [49.97.103.83])
2017/10/14(土) 23:19:54.68ID:m/+jWtfdd ベリアルよりも普通にアテナ積んだ方が火力でるし。
ベリアルにベル3回のったところでどうせ消滅で消えるしwww
専用で1番使えない子それがベリアル。
ベリアルにベル3回のったところでどうせ消滅で消えるしwww
専用で1番使えない子それがベリアル。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-BZl9 [126.33.7.35])
2017/10/14(土) 23:59:00.28ID:l/be5rv5p アサシンマン戻ってきて速攻発狂しとんな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/15(日) 00:15:53.05ID:/qddmp610 ベリアルは必殺の威力と必殺と専用の攻撃回数上げてついでにモーション長いから短くしろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-YuB3 [119.172.194.147])
2017/10/15(日) 00:24:17.82ID:azQH2/x50 まあログレスはよく保ってる方だと思うよ
インフレとゲーム性のバランス崖っぷちギリギリで保ってるし
ユーザー数の割に売上もかなり多いってのも強い
クエスト行ったら重・廃課金武器のオンパレードだし、俺もだけど
コロプラゲーとかと比べれば民度もめちゃくちゃ高いし
荒らし自称してる奴とかいるけど、他ゲーだと荒らしの内に入らんよな、あれ
インフレとゲーム性のバランス崖っぷちギリギリで保ってるし
ユーザー数の割に売上もかなり多いってのも強い
クエスト行ったら重・廃課金武器のオンパレードだし、俺もだけど
コロプラゲーとかと比べれば民度もめちゃくちゃ高いし
荒らし自称してる奴とかいるけど、他ゲーだと荒らしの内に入らんよな、あれ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-WVRE [126.247.3.64])
2017/10/15(日) 00:50:17.78ID:XuENk8B7p ベリアルはまだ雑魚周回で使えるからなぁ
専用で一番微妙なのってむしろデュラじゃね?
雑魚周回はガラでいいしな
専用で一番微妙なのってむしろデュラじゃね?
雑魚周回はガラでいいしな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-UXs+ [106.172.228.135])
2017/10/15(日) 01:42:17.44ID:uVYudfT+0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.66.103.191])
2017/10/15(日) 02:37:43.55ID:1mEUIWlC0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/15(日) 02:56:05.11ID:/qddmp610 ガラガラって語呂いいな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-PZfb [175.133.84.248])
2017/10/15(日) 06:42:08.73ID:S4Canw3y0 今日から始めるわよろしくな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-BZl9 [220.31.206.180])
2017/10/15(日) 09:35:01.66ID:JUqLphea0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.168.58])
2017/10/15(日) 09:39:19.68ID:aWDtjUBZd おいおいこのスレなら両方持ってるとか言っとけよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-i96g [126.78.128.2])
2017/10/15(日) 10:19:08.88ID:nbO8jGfj0 デュランダルはメタハン1.2専用武器です
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-BZl9 [126.236.4.163])
2017/10/15(日) 10:30:06.48ID:N8UoaQgpp >>335
持ってなかったら比較できるわけないだろ
持ってなかったら比較できるわけないだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-FMlK [49.104.33.14])
2017/10/15(日) 10:38:37.69ID:9ySw3Upfd とりあえず、犬がまだ使えるレベルじゃないってことは確定的にあきらか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-LJKL [222.11.0.132])
2017/10/15(日) 10:53:01.58ID:jGSqU5sW0 イザナミにもリミプラかスキル回数プラス付けてくらはい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/15(日) 11:16:25.81ID:RFQPKLCid 世界樹コラボが終わってからちょっと寂しい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3d-RlUZ [111.125.148.49])
2017/10/15(日) 11:29:55.88ID:E/89+oHq0 >>338
時限exで使う日が来るなんて夢にも思ってなかったから個人的には満足の強化
時限exで使う日が来るなんて夢にも思ってなかったから個人的には満足の強化
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-tGNB [106.181.65.88])
2017/10/15(日) 13:40:41.72ID:wqZWgCxka スマホゲーの頂点であるログレスでガチランになれないおまえ等は負け組
ログレスの覇者の俺様からおまえらに一言
「武器は全部手に入れるのが常識なのに金も常識もない雑魚なおまえら恥ずかしいかわいそう」
ログレスの覇者の俺様からおまえらに一言
「武器は全部手に入れるのが常識なのに金も常識もない雑魚なおまえら恥ずかしいかわいそう」
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-BZl9 [126.236.4.163])
2017/10/15(日) 14:00:13.44ID:N8UoaQgpp >>342
泣くなよアンチ
泣くなよアンチ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.181.110.83])
2017/10/15(日) 14:08:12.36ID:Hbq69P9ja 運営が犯罪者な時点で入れ込んでる奴は負け組だろ
美化しないとやってられないのかな?哀れだな
美化しないとやってられないのかな?哀れだな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-tGNB [106.181.65.88])
2017/10/15(日) 14:13:42.79ID:wqZWgCxka 専用で物理魔法切り替え補助梅できん雑魚かわいそう
武器無しで古事記寄生するってどんな気持ちなんですか?
武器無しで古事記寄生するってどんな気持ちなんですか?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/15(日) 14:26:05.40ID:/qddmp610 ガチランってなんだよガラチンに空目するわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/15(日) 14:26:11.43ID:RFQPKLCid いきなりどうした?
クロノスエイジならまだだぞ
クロノスエイジならまだだぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-BZl9 [126.236.4.163])
2017/10/15(日) 15:19:08.12ID:N8UoaQgpp コラボあたりで爆死したんやろなぁ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-v6vk [61.22.1.24])
2017/10/15(日) 17:39:56.11ID:3jXxPeO30 やること多すぎもどうかと思うけど
毎週末やることないゲームてどーなん?
毎週末やることないゲームてどーなん?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZlvN [49.98.172.188])
2017/10/15(日) 17:51:39.95ID:lW2GwaZ7d 週末専用クエもっと増やして欲しいよな 報酬は武器、防具じゃなくアバターでいいから、全ジョブできないとクリアできないソロクエとかあってほしい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/15(日) 17:52:33.15ID:zps7tVb10 違う事に時間使えていいやん
ログレス以外の趣味も見つけた方がいいよ
ログレス以外の趣味も見つけた方がいいよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae94-Efw+ [119.240.33.61])
2017/10/15(日) 18:31:56.63ID:V2l2pCJP0 匿名だから口悪くても良いと思ってるのは大概キッズ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-BZl9 [126.236.4.163])
2017/10/15(日) 18:38:03.22ID:N8UoaQgpp ニート基準でイベント用意されても困るだけやで今くらいええわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PUQR [49.98.150.140])
2017/10/15(日) 20:49:45.11ID:MFz9zUOgd 出会い厨多くね?
話しかけてきた瞬間どこ住?会おうよとかキモすぎ
ネカマって言っても信用しないおっさん多すぎワロタwwww
話しかけてきた瞬間どこ住?会おうよとかキモすぎ
ネカマって言っても信用しないおっさん多すぎワロタwwww
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-tGNB [106.181.76.188])
2017/10/15(日) 21:29:01.31ID:LqRKAEjba 月20万そこそこで武器揃うんやしクエストなんか毎日30分程度先頭においてドヤって完結でええやろ
ログレスはガチャ回して当たりを次回ガチャ復刻までドヤるゲームやで
ニートが何百周回したとこでカムイやネーレウスやらコンプは貧乏に不可能なんやで惨めやな
毎日ちょい顔出して一枚目載って庶民に負け組思い知らして終わりやろ
ログレスはガチャ回して当たりを次回ガチャ復刻までドヤるゲームやで
ニートが何百周回したとこでカムイやネーレウスやらコンプは貧乏に不可能なんやで惨めやな
毎日ちょい顔出して一枚目載って庶民に負け組思い知らして終わりやろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-BZl9 [126.236.4.163])
2017/10/15(日) 23:58:01.10ID:N8UoaQgpp >>355
お前どんだけ悔しがっとんねん
お前どんだけ悔しがっとんねん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-BZl9 [126.236.4.163])
2017/10/15(日) 23:59:23.80ID:N8UoaQgpp358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-XW6V [126.229.49.24])
2017/10/16(月) 03:48:51.46ID:uc/K9Jknr どうでもいいけどオキュってくそデブなんだなw
あんなデブがガチャ歯いなりと大差ない寄生の分際でふんぞり返ってるとか笑えるわw
てんちょうオフ会に行ってた奴も内心は
「なんやこいつクッソデブやんけwww」
ってほぼ全員思ってたんだろな
どこの鯖か知らんけどあんなん見たらキッズも幻滅するだろからやめときゃよかったのに
武器ないんだからダイエット実況でもやった方が再生回数伸びるだろ
あんなデブがガチャ歯いなりと大差ない寄生の分際でふんぞり返ってるとか笑えるわw
てんちょうオフ会に行ってた奴も内心は
「なんやこいつクッソデブやんけwww」
ってほぼ全員思ってたんだろな
どこの鯖か知らんけどあんなん見たらキッズも幻滅するだろからやめときゃよかったのに
武器ないんだからダイエット実況でもやった方が再生回数伸びるだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.250.241.42])
2017/10/16(月) 04:17:37.40ID:v0xKWzsza360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.250.49])
2017/10/16(月) 04:54:13.94ID:c2vX+jgPa >>359
それだいぶ写りいい方やないか?
それだいぶ写りいい方やないか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-UN7v [49.98.10.121])
2017/10/16(月) 05:29:09.35ID:KWyNTPK4d362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-BZl9 [220.31.206.180])
2017/10/16(月) 06:41:58.69ID:2ic0RF+D0 >>361
マリオなら高校受験の勉強せずゲームしてんのバレてにママにスマホ取り上げられたってよ
マリオなら高校受験の勉強せずゲームしてんのバレてにママにスマホ取り上げられたってよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-ly4p [27.89.106.9])
2017/10/16(月) 08:32:48.39ID:x1nScHTr0 今週もすることないな
新武器とかアバターとかもっと欲しいものないとガチャに突っ込んだり周回する気力も起きないよ
新武器とかアバターとかもっと欲しいものないとガチャに突っ込んだり周回する気力も起きないよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-UXs+ [123.224.173.118])
2017/10/16(月) 08:47:38.85ID:VWSKcxrhM >>359
美化もへったくれもそのイラストはゲーム内アバがモチーフやろ
美化もへったくれもそのイラストはゲーム内アバがモチーフやろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-z1uI [58.92.221.209])
2017/10/16(月) 09:20:53.22ID:Dg2sN9MJ0 顔出しして何かマズイことでもあるん?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.164.190])
2017/10/16(月) 09:37:12.32ID:h7Xt7EFwd つーかてんちょうふくめそんな弱小ユーチューバーどもどうでもいいわ
ワールドが一緒なら気になるんかね
ワールドが一緒なら気になるんかね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-BZl9 [126.233.83.223])
2017/10/16(月) 10:08:55.08ID:36b0ZC+7p368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.255.15])
2017/10/16(月) 12:30:36.27ID:I6uotKpOa どっちもデブじゃん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-v6vk [61.22.1.24])
2017/10/16(月) 13:18:38.95ID:LjbRuSlC0 オフ会の動画見たけど酷いな。
大人なんだからもう少し身の回りなんとかしよーぜ
本当に毎日モヤシ生活なのかw
大人なんだからもう少し身の回りなんとかしよーぜ
本当に毎日モヤシ生活なのかw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mDEK [126.236.4.217])
2017/10/16(月) 13:31:04.39ID:o4VOr+DJp ログレスの世界に入り込むやつ多いしな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-cJlJ [116.94.106.65])
2017/10/16(月) 13:50:44.41ID:tt0M9U+K0 動画配信者が自身のサインを持ってることに驚く
欲しい奴がいることにも驚くけど
欲しい奴がいることにも驚くけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.253.47])
2017/10/16(月) 13:57:03.87ID:YWj9GjTia 最近ワルチャでガキ共がやたらと動画撮りますとかオフ会しますとか言ってて草
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-VRgK [61.22.1.24])
2017/10/16(月) 15:15:32.55ID:LjbRuSlC0 なんやかんやで動画配信で1番うまかったのは狐だったな。
企業案件も増えてYouTubeで金稼いでその金でガチャ動画してまた企業案件が増えて。
てんちょうはウームだっけ?
企業案件も増えてYouTubeで金稼いでその金でガチャ動画してまた企業案件が増えて。
てんちょうはウームだっけ?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1f-UXs+ [180.7.105.208])
2017/10/16(月) 15:19:51.09ID:ShJlel/mM 狐は自身達が強くなかったのがよかった
武器スキレベとりまきの強さなども含めて大したことないっていうのが最高の強みだったな
てんちょうやらネロプやらは参考にならんっていう視聴者が大半だから
もちろんここにいる連中はてんちょうネロプなんて雑魚の真似することないトップランカーだけどな
武器スキレベとりまきの強さなども含めて大したことないっていうのが最高の強みだったな
てんちょうやらネロプやらは参考にならんっていう視聴者が大半だから
もちろんここにいる連中はてんちょうネロプなんて雑魚の真似することないトップランカーだけどな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-BZl9 [126.233.83.223])
2017/10/16(月) 15:23:28.13ID:36b0ZC+7p どうでもいいからそいつらのコミュニティ内でやっててくれ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-3Ljs [220.49.174.59])
2017/10/16(月) 15:28:32.71ID:23V7pqfg0 ログレスの動画なんてガチャしか見んわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.240.4])
2017/10/16(月) 16:45:12.17ID:V1IrakxYa 狐って、補助アクセにはクリティカル7以上のやつを優先して入れろってアドバイスしてた人?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-v6vk [61.22.1.24])
2017/10/16(月) 17:37:35.24ID:LjbRuSlC0 どうでもいいのは確かだけど話題がないからメンテまで勘弁してくれw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/16(月) 17:50:40.31ID:+6Ctk69yd もはやログレスやってる人らが世間話してるだけのスレ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-BZl9 [126.233.83.223])
2017/10/16(月) 17:53:43.01ID:36b0ZC+7p 余計人が寄り付かんくなるからやめろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.250.47])
2017/10/16(月) 19:39:11.77ID:wOmHVIo1a >>380
常連以外来ないし一緒や
常連以外来ないし一緒や
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827b-ly4p [61.203.3.200])
2017/10/16(月) 21:52:32.27ID:Oz87qcQp0 このゲームコミュニティが閉じすぎててもう無理なんやなって
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-v6vk [61.22.1.24])
2017/10/16(月) 22:28:24.32ID:LjbRuSlC0 2ちゃんのゲームスレって昔は結構重宝したんだけどログレスのスレは何となく馬いるてゲームの終わりかけに似てるな。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cO63 [49.104.25.37])
2017/10/16(月) 22:40:59.05ID:ePIF/0TLd ネタバレすると汚物真理男がわかりやすい運営バイト過ぎて俺に虐め回されて鬱になって過疎ったが正解
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-BSx0 [153.171.126.24])
2017/10/16(月) 23:23:39.03ID:lt3MlquA0 ここに限った話しじゃないけどネガレスばっかりで疲れる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-NSWS [124.102.254.108])
2017/10/17(火) 02:33:27.48ID:I5f4dzx50 てんちょうもだけど、メンテ日当日に攻略動画載せるすま太郎の方がムカつく
それを見たキッズがワルチャやエリアで内容暴露する
見たくないのに目に入ってしまったらもう最悪
未クリア組で攻略考えてしようとしても
『デバフって言ってたよね』と同じようについ見てしまった奴が言い出す。
もはや攻略にならない…
結果初日に攻略終わり、やることなくなる
inしなくなる→過疎る
ユーチューバーと仲良くしてしまった運営のせいだから自業自得だけど、ゲームのこと考えるならユーチューバーも少しは考えろ
特にすま太郎とりんってやつ、あとてんちょうな
それを見たキッズがワルチャやエリアで内容暴露する
見たくないのに目に入ってしまったらもう最悪
未クリア組で攻略考えてしようとしても
『デバフって言ってたよね』と同じようについ見てしまった奴が言い出す。
もはや攻略にならない…
結果初日に攻略終わり、やることなくなる
inしなくなる→過疎る
ユーチューバーと仲良くしてしまった運営のせいだから自業自得だけど、ゲームのこと考えるならユーチューバーも少しは考えろ
特にすま太郎とりんってやつ、あとてんちょうな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.198.59])
2017/10/17(火) 02:39:54.02ID:aJ360mXtd388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/17(火) 03:15:50.66ID:YZJXl4TA0 攻略とかアプデ情報はいらんな
ガチャ動画だけ上げてくれればいいやw
ガチャ動画だけ上げてくれればいいやw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-3ZGX [119.25.60.176])
2017/10/17(火) 04:11:27.13ID:EMH40MrL0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-yUCo [153.216.65.154])
2017/10/17(火) 04:41:02.72ID:waxqMLWF0 みんな鯖どのなの?
ちなみに俺は1
平和だぜ。
ちなみに俺は1
平和だぜ。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cLyi [49.98.77.79])
2017/10/17(火) 05:34:02.20ID:O/cgTcsHd 実際自分で考えて攻略した人が何人いる事やら…。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-cJlJ [116.94.106.65])
2017/10/17(火) 06:00:58.71ID:K0ah5zJU0 まあ、シハンに関してはあんな穴作った運営のミスだな
カースヴェノムの刹那みたいにメンテ後なくなるかもしれんが
カースヴェノムの刹那みたいにメンテ後なくなるかもしれんが
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/17(火) 06:01:51.04ID:uVcl5FYRd その点、狐はんは有能やったんやな
あとオキュ
あとオキュ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-NSWS [124.102.254.108])
2017/10/17(火) 08:18:08.61ID:I5f4dzx50 >>387
このゲームで攻略の意味ががわからん奴はアテナからの新規だろ
このゲームで攻略の意味ががわからん奴はアテナからの新規だろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-n8t9 [182.251.243.18])
2017/10/17(火) 08:29:24.16ID:NbFsDHTXa 初期のログレス攻略動画は無微でも何とかなる感あった
何分やってんねんって動画もあった
何分やってんねんって動画もあった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-iAGE [1.72.8.138])
2017/10/17(火) 10:26:04.49ID:LK8siFs7d ログレスのガチャ酷いと思ってたけどリネージュに比べたら良心的だった
お前ら今までありがとう
リネージュいくわ
お前ら今までありがとう
リネージュいくわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-DluF [126.162.86.135])
2017/10/17(火) 10:45:46.97ID:ayRiJEFZx398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
2017/10/17(火) 11:11:13.86ID:pP2Rt8oT0 毎日のようにログレスから移行できるゲーム探してるがなかなか見つからん
良ゲーっぽいの見つけても大抵スタミナ仕様だからその時点でアウトだし
ログレスのようなフィールド、チャットシステムでリネ2のようなグラ、戦闘ができるアプリが出れば間違いなく神ゲーなのに
それをやれないってことはプログラム的に難しいってことなのかなぁ
良ゲーっぽいの見つけても大抵スタミナ仕様だからその時点でアウトだし
ログレスのようなフィールド、チャットシステムでリネ2のようなグラ、戦闘ができるアプリが出れば間違いなく神ゲーなのに
それをやれないってことはプログラム的に難しいってことなのかなぁ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-BSx0 [220.221.89.9])
2017/10/17(火) 11:18:13.81ID:lqxm4D0b0 ブレイブフロンティアも2になりそうだし
ログレスも海外展開始めてんだからさっさと2発表しろよ!
ログレスも海外展開始めてんだからさっさと2発表しろよ!
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-VRgK [61.22.1.24])
2017/10/17(火) 11:39:52.64ID:kUvKmr090 >>397
いやお前がピキッてるだろw
いやお前がピキッてるだろw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
2017/10/17(火) 12:01:01.31ID:pP2Rt8oT0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62a7-Te7Q [211.127.68.102])
2017/10/17(火) 13:01:38.11ID:1mxPBLNJ0 クロノスエイジ来るで!しかしリリース前に林檎審査で3回落ちてるダメダメ運営みたいだから期待出来ない(笑)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
2017/10/17(火) 13:12:34.59ID:pP2Rt8oT0 ログレスって相変わらずタブレットじゃうまく表示されないの?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-68Z8 [49.106.188.19])
2017/10/17(火) 13:23:24.97ID:ZjKkyyq0F ワールド統合マダー?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-n8t9 [182.251.243.5])
2017/10/17(火) 15:53:45.34ID:G3pByJzEa 黒須英二?しらん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZlvN [49.98.172.188])
2017/10/17(火) 16:14:46.05ID:35xquL/Dd 魔界ウォーズ早くこないかな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f7-/Vol [153.207.59.31])
2017/10/17(火) 16:22:57.19ID:IYG5fScF0 ガチャもそろそろ最初のBOXくらいに値下げしてほしいな
今残ってるユーザは出来ないジョブでもせいぜい武器があと1〜2本揃ってないとかが大半だろ?
1本のために300BOXとか底なしとか回す気にならねーもの
そんならちと面倒だけど持ってる武器でなんとかするし
そもそも出来ないのはやらないってヤツも増えたし
今残ってるユーザは出来ないジョブでもせいぜい武器があと1〜2本揃ってないとかが大半だろ?
1本のために300BOXとか底なしとか回す気にならねーもの
そんならちと面倒だけど持ってる武器でなんとかするし
そもそも出来ないのはやらないってヤツも増えたし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f7-/Vol [153.207.59.31])
2017/10/17(火) 16:25:39.58ID:IYG5fScF0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-mDEK [27.137.161.128])
2017/10/17(火) 20:04:28.69ID:6hibRKwf0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
2017/10/17(火) 20:28:34.05ID:pP2Rt8oT0 特に若いワールドは統合するべき鯖増強してでも
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-cJlJ [116.94.106.65])
2017/10/17(火) 20:33:53.31ID:K0ah5zJU0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-89ZN [180.144.164.25])
2017/10/17(火) 20:34:18.59ID:mOFwDEMs0 >>409
PVPが本格化するらしいから更に過疎るで
PVPが本格化するらしいから更に過疎るで
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-BZl9 [220.31.206.180])
2017/10/17(火) 23:25:55.96ID:uC8nocTW0 マジかよ
ログレスがやっぱ安泰やな
ログレスがやっぱ安泰やな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WVRE [126.233.13.19])
2017/10/17(火) 23:46:48.45ID:fIdSYSIYp 先週のアプデ薄かったせいでマジやることなかったよな
明日のアプデはそれなりにボリュームありそうだし期待してる
明日のアプデはそれなりにボリュームありそうだし期待してる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-LJKL [222.11.0.132])
2017/10/18(水) 00:14:39.64ID:5aaFO1jF0 来週ハロウィンだろうから明日も薄いんじゃないの
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-68Z8 [180.4.245.76])
2017/10/18(水) 00:48:00.51ID:wTw4xq7+0 まあ焼き直しハロウィンだな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.250.40])
2017/10/18(水) 01:33:06.97ID:+VS5/6n2a418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/18(水) 01:40:07.52ID:lGC/E/ny0 関係者じゃなければただの予想でしょ
あらかじめ予告されてる場合以外はメンテ日の17時以降まで分からん
あらかじめ予告されてる場合以外はメンテ日の17時以降まで分からん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-tpqJ [59.84.55.23])
2017/10/18(水) 02:40:36.97ID:ZitQWx080 >>403
ロギの顔が見えない
ロギの顔が見えない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
2017/10/18(水) 05:12:45.45ID:bDSa25rX0 >>419
それだけ?それくらいなら別にいいんだが
それだけ?それくらいなら別にいいんだが
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.246.14])
2017/10/18(水) 05:17:50.31ID:nHpr87e0a >>412
本格化する前に人を増やさんとサブ垢狩りが流行るだけで盛り上がらんよなー
本格化する前に人を増やさんとサブ垢狩りが流行るだけで盛り上がらんよなー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-IMkL [112.71.210.55])
2017/10/18(水) 07:01:52.20ID:8DR+eUsC0 てか、ギガントシリーズの報酬きつすぎない?
結晶1つに1万EVPはわからんでもないけど3万はやる気でんわ。
結晶1つに1万EVPはわからんでもないけど3万はやる気でんわ。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/18(水) 07:39:36.18ID:lGC/E/ny0 属性の結晶はいつもスルーしてるな
取ったとしても安いやつだけかな
取ったとしても安いやつだけかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.200.214])
2017/10/18(水) 08:14:19.47ID:xFN+qEkdp 今日は久しぶりの5連ガチャか何ヶ月ぶりやろ
いつもの画像もう持ってねぇや
いつもの画像もう持ってねぇや
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZlvN [49.98.172.188])
2017/10/18(水) 08:20:26.14ID:GjSxTGWDd 今日5連なの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-I62U [119.104.155.175])
2017/10/18(水) 08:38:39.87ID:+b7yYktga 漢字アクセこんな簡単に手に入るようになってたのか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-ly4p [27.89.106.9])
2017/10/18(水) 09:26:45.11ID:QXRF1QPV0 なんで蜂は1週間で終わりなんだろ
今日のメンテでハロウィン以外にもなんかないと寂しすぎるぞ
今日のメンテでハロウィン以外にもなんかないと寂しすぎるぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-IMkL [112.71.210.55])
2017/10/18(水) 10:59:59.51ID:8DR+eUsC0 どうせシルフゲーム復刻だろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/18(水) 11:06:09.57ID:lGC/E/ny0 そうなると風イベ連続になるからな
来るならセイレーンゲームだと思っとる
来るならセイレーンゲームだと思っとる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.200.214])
2017/10/18(水) 11:47:11.90ID:xFN+qEkdp 福田「またワイの出番かな?」ソワソワ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-SGyE [27.85.205.70])
2017/10/18(水) 11:54:03.45ID:mcJU6tCwa タイタン魔神器ボックスこいこい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-n8t9 [182.251.243.2])
2017/10/18(水) 12:08:54.05ID:lbqI6XXla もういい加減新武器こんと何もやる気でんわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yG25 [61.205.4.244])
2017/10/18(水) 13:20:09.71ID:aFkbrAqzM クロノスエイジ泥きたぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.151.44])
2017/10/18(水) 13:28:31.77ID:iWAWLqhtd クロノスエイジって劣化ログレスか
まだ始まってなかったんか
まだ始まってなかったんか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
2017/10/18(水) 13:33:40.89ID:bDSa25rX0 クロノスエイジってやつ見てきたがワロタ
これログレスに似てるっていうかログレスやんw
そのまんま移植したんじゃないかってレベル
これログレスに似てるっていうかログレスやんw
そのまんま移植したんじゃないかってレベル
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fca-wZt4 [116.70.225.21])
2017/10/18(水) 13:53:58.65ID:cjNmfJCx0 クロノスエイジやってみたが
3,4年後発なのに何で負けてるのよ
ここは優秀だな
3,4年後発なのに何で負けてるのよ
ここは優秀だな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8271-8plx [61.44.182.156])
2017/10/18(水) 14:50:08.51ID:VsCbRQ100 キャラクターのパッケージがタワプリみたいで気持ち悪いわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.147.128])
2017/10/18(水) 14:59:28.47ID:55j8YNUBd クロノスエイジ落ちすぎで進まんわ…
ログレスメンテ中くらい楽しませてくれよ
ログレスメンテ中くらい楽しませてくれよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-ly4p [106.171.44.38])
2017/10/18(水) 15:01:56.97ID:0KSAi90lF 無微スレが珍しく伸びてると思ったらえらくギスギスしてるんだが何かあったのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-WuF8 [49.98.79.106])
2017/10/18(水) 15:36:12.58ID:OyawwiWZd >>439
しかもマリオまで参戦したからもうあかんわ
しかもマリオまで参戦したからもうあかんわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TP5h [126.234.26.5])
2017/10/18(水) 15:38:03.53ID:io3KXcJrr >>440
スマブラ
スマブラ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-5Ae6 [163.49.205.166 [上級国民]])
2017/10/18(水) 15:47:18.41ID:TV2XhupvM 今更ながらケリュとスサノオ揃ったんで
リーフやってみようと思うけど、
ベルは天錘と破刃のどちらがいいとかある?
リーフやってみようと思うけど、
ベルは天錘と破刃のどちらがいいとかある?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TP5h [126.234.26.5])
2017/10/18(水) 15:51:19.27ID:io3KXcJrr >>442
ヴァルでも転用できる天錘かな〜
ヴァルでも転用できる天錘かな〜
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-5Ae6 [163.49.205.166 [上級国民]])
2017/10/18(水) 15:55:04.75ID:TV2XhupvM なるほどサンキュー
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.48])
2017/10/18(水) 15:59:15.01ID:5PmWpVEUa epちょっと欲しいならハジン、ファイターで遊ぶんならハジン
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-v6vk [61.22.1.24])
2017/10/18(水) 16:54:20.84ID:ymARMQEs0447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/18(水) 16:57:06.05ID:QIE0waf+d そこは察して質問スレ貼ってあげなよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.200.214])
2017/10/18(水) 17:11:49.88ID:xFN+qEkdp >>446
ちなみに最高ラインは?
ちなみに最高ラインは?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-v6vk [61.22.1.24])
2017/10/18(水) 17:12:41.93ID:ymARMQEs0 >>448女神4じゃないのか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/18(水) 17:14:40.47ID:lGC/E/ny0 アテナ3ベル魔剣が一応リーフの最低ラインだろw
アテナ3無いなら魔導剣士に格下げされるが
アテナ3無いなら魔導剣士に格下げされるが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/18(水) 17:19:58.48ID:lGC/E/ny0 てかシルフゲームかよw
>>428の予想的中だな、否定してすまんかった
>>428の予想的中だな、否定してすまんかった
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.200.214])
2017/10/18(水) 17:23:01.86ID:xFN+qEkdp ロリコンゲームか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-R8b+ [60.41.30.203])
2017/10/18(水) 17:24:35.85ID:OTY3G0Yi0 シルフって途中魔攻で削るやつだっけ?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-NeyQ [202.225.84.104])
2017/10/18(水) 17:24:47.62ID:lGC/E/ny0 ガチャもまた火神祭だし手抜きの極みやんけ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-sT+G [49.106.205.133])
2017/10/18(水) 17:29:00.10ID:DNFTK/KLd リーフのスイッチ機能とは何だったのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-v6vk [61.22.1.24])
2017/10/18(水) 17:33:50.37ID:ymARMQEs0 今回は情報出すの早いな。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/18(水) 17:34:00.03ID:esp6GC8M0 雑コラ運営
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822f-gf33 [27.126.116.188])
2017/10/18(水) 17:39:44.74ID:f2qtmWbu0 新武器来たじゃん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZlvN [49.98.172.188])
2017/10/18(水) 17:40:44.96ID:GjSxTGWDd これ消滅次第か?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e657-L4Ci [153.135.173.34])
2017/10/18(水) 17:41:21.74ID:M0Sk9i9r0 アヴァロン…全武器+12なのか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/18(水) 17:41:25.45ID:esp6GC8M0 草
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-v6vk [61.22.1.24])
2017/10/18(水) 17:43:37.45ID:ymARMQEs0 段数増やしまくりだなw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-EPOw [126.253.226.52])
2017/10/18(水) 17:43:39.86ID:7jSIytgSp もし消滅無効だったらまた今までの武器産廃やないか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZlvN [49.98.172.188])
2017/10/18(水) 17:44:56.58ID:GjSxTGWDd >>463
せやな 消滅で+12消えなかったらぶっ壊れすぎてるか
せやな 消滅で+12消えなかったらぶっ壊れすぎてるか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TP5h [126.234.26.5])
2017/10/18(水) 17:45:56.71ID:io3KXcJrr >>459
それ次第だよね
それ次第だよね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-3ZGX [119.25.60.176])
2017/10/18(水) 17:46:52.24ID:ElZzIChT0 一定を超えると解除、て書いてるのが気になるな
増やしすぎると解除されるのか?
増やしすぎると解除されるのか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.3])
2017/10/18(水) 17:47:28.30ID:RdWVtcyUa 属性スキルと書いてあるから運営が間違えて実装してなければ無属性スキルのベルは乗らないはず?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-3ZGX [119.25.60.176])
2017/10/18(水) 17:48:18.61ID:ElZzIChT0 >>467
動画内ですでに乗ってるやん
動画内ですでに乗ってるやん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-EPOw [126.253.226.52])
2017/10/18(水) 17:48:31.58ID:7jSIytgSp 一定回数攻撃したら解除ね
この一定回数が何回かによるなあ
この一定回数が何回かによるなあ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.3])
2017/10/18(水) 17:50:27.86ID:RdWVtcyUa471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TP5h [126.234.26.5])
2017/10/18(水) 17:51:03.98ID:io3KXcJrr 運営の目線が旧大陸か新大陸どっちの基準で新武器出すのか気になるの〜
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.243.3])
2017/10/18(水) 17:51:49.32ID:RdWVtcyUa 説明は必殺スキルだけどよく見ると専用も増えてるように見えるな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-PErm [219.100.53.152])
2017/10/18(水) 17:51:50.21ID:f3vL9F2gH pvpコストすごい高そうだな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.244.10])
2017/10/18(水) 17:53:54.81ID:E5ujYfGYd ひと振りで+12段!新武器「アヴァロンの宝刀」登場!
最上級の多段効果と回復を兼ね備えた新武器「アヴァロンの宝刀」が登場!
この武器を最大限活かす為に重要なのはズバリ、「スキルレベル」です!
●「アヴァロンの宝刀」必殺スキル効果一部抜粋
⇒自身のHP・EP全回復
⇒自身に対応属性武器のスキル効果+12回
必殺スキル使用後の多段効果は、武器やシックスセンスの攻撃スキルを3回使用するまで有効です。
スキルレベルを5まで上げることで、効果が解除されるまでの使用回数が7回に増加します!
また、「アヴァロンの宝刀」の伝説スキルLv5では必殺スキルのリロード時間50%短縮と最大EPダウン量を1に緩和し、英雄スキルLv5では必殺スキルのスキル効果を+15回まで増加します!
最上級の多段効果と回復を兼ね備えた新武器「アヴァロンの宝刀」が登場!
この武器を最大限活かす為に重要なのはズバリ、「スキルレベル」です!
●「アヴァロンの宝刀」必殺スキル効果一部抜粋
⇒自身のHP・EP全回復
⇒自身に対応属性武器のスキル効果+12回
必殺スキル使用後の多段効果は、武器やシックスセンスの攻撃スキルを3回使用するまで有効です。
スキルレベルを5まで上げることで、効果が解除されるまでの使用回数が7回に増加します!
また、「アヴァロンの宝刀」の伝説スキルLv5では必殺スキルのリロード時間50%短縮と最大EPダウン量を1に緩和し、英雄スキルLv5では必殺スキルのスキル効果を+15回まで増加します!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-v6vk [61.22.1.24])
2017/10/18(水) 17:54:22.18ID:ymARMQEs0 消滅間に1回だけ使うデュラは死んだて事だろ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.244.10])
2017/10/18(水) 17:54:53.05ID:E5ujYfGYd 札束殴りゲー来たで
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/18(水) 17:56:00.29ID:esp6GC8M0 お前らの大好きなドヤ武器だそ喜べよ^^
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xFj6 [49.98.149.254])
2017/10/18(水) 17:57:10.82ID:YqQCULvKd スキレ5(ドヤ顔
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a785-n8t9 [220.214.48.131])
2017/10/18(水) 17:57:40.79ID:oO+AoQx50 オシリス、アテナ、女神全部死んだね(^^)
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/18(水) 17:58:47.22ID:QIE0waf+d ガテヴァルてゆか補助スキルも乗るのかな
ベルが乗るなら戦慄とかどうなんやろ?
ベルが乗るなら戦慄とかどうなんやろ?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-h3/e [219.207.174.163])
2017/10/18(水) 17:59:23.84ID:NuCRWjdE0482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZlvN [49.98.172.188])
2017/10/18(水) 17:59:55.87ID:GjSxTGWDd 課金垢は激絞りで 覚悟して引いても出ないレベルなんだろうな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM32-IKNy [153.141.254.246])
2017/10/18(水) 17:59:59.67ID:+YCdJ4l7M 逆算すると
すきレベ1でその後3回まで+12段
2で4回
3で5回
4で6回
5で7回
1上がる事に使用回数が増える
1ならベルシックスごっき、か?
英雄だけ逆算無理だな
1で13
3で14
5で15
といったところか?
すきレベ1でその後3回まで+12段
2で4回
3で5回
4で6回
5で7回
1上がる事に使用回数が増える
1ならベルシックスごっき、か?
英雄だけ逆算無理だな
1で13
3で14
5で15
といったところか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-3Ljs [220.49.174.59])
2017/10/18(水) 18:00:24.68ID:LeHEgHOI0 流石に消滅は受けるだろ
受けるよな?
受けるよな?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.79.86.10])
2017/10/18(水) 18:01:06.44ID:eeYG97+fd レベ1だと3回攻撃して終わりか
どうなんだこれ
どうなんだこれ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/18(水) 18:02:15.64ID:esp6GC8M0 メニュー開くと落ちる不具合
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.79.86.10])
2017/10/18(水) 18:03:49.70ID:eeYG97+fd リロ60秒か
ぶっ壊れたな
ぶっ壊れたな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.48])
2017/10/18(水) 18:12:00.96ID:5PmWpVEUa 重複しないから微妙
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ko73 [49.98.174.114])
2017/10/18(水) 18:14:17.86ID:jaJbdL5Gd アテナや尻使って段数+になるかで変わるな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8b3w [182.251.255.48])
2017/10/18(水) 18:17:57.90ID:5PmWpVEUa イベントは放置出来るハロウィンか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-o9Xw [119.245.56.24])
2017/10/18(水) 18:26:06.37ID:5qs2RRZP0 攻撃3回すると多段消えるけど、それまでは攻撃含めどのスキルも+12であってる?
他の多段武器振るだけでほとんど効果消えちゃうな
レベル1じゃ使い物にならんのじゃないか
他の多段武器振るだけでほとんど効果消えちゃうな
レベル1じゃ使い物にならんのじゃないか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.255.64.63])
2017/10/18(水) 18:31:06.58ID:wh/G6Ua4p これ全属性あるん?
ラインナップ見てもわからん…
ラインナップ見てもわからん…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.79.86.10])
2017/10/18(水) 18:31:13.14ID:eeYG97+fd 他の多段武器振ってから使えば?
まあ、回数数えながら使うのはだりーな
まあ、回数数えながら使うのはだりーな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/18(水) 18:33:06.69ID:QIE0waf+d 新武器天水ヴァルでやると攻撃しない限りずっと+12だね
ガテとか戦慄に使ったらええんちゃう?
あと専用ケリュとか女神で待機とか
ガテとか戦慄に使ったらええんちゃう?
あと専用ケリュとか女神で待機とか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-yQuB [180.52.231.137])
2017/10/18(水) 18:34:04.58ID:esp6GC8M0 攻撃3回ってそういう………
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-sT+G [49.98.15.16])
2017/10/18(水) 18:35:51.88ID:3jyfrQpQd 激絞りだね!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KDOh [106.166.187.134])
2017/10/18(水) 18:39:04.75ID:BS+5g0wA0 消滅くらうのに補助向きなの?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-u/7R [183.74.192.36])
2017/10/18(水) 18:54:45.86ID:QIE0waf+d499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.241.1])
2017/10/18(水) 19:00:35.87ID:srqdV7i0a 女神降臨を使い続ける火力共が見えるわ
なにこのクソゲー
なにこのクソゲー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0ibk [49.98.137.90])
2017/10/18(水) 19:03:37.91ID:g6vQaYC6d ハロウィンのポイントの桁間違えてないか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 061e-fL/h [131.112.184.44])
2017/10/18(水) 19:16:38.27ID:ckoJzGoX6502名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 061e-fL/h [131.112.184.44])
2017/10/18(水) 19:20:52.90ID:ckoJzGoX6 これ火力だと
ゴッキ3、アヴァロン、ベルの編成にしろってことだろ?
ゴッキ3、アヴァロン、ベルの編成にしろってことだろ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-WuF8 [114.153.23.207])
2017/10/18(水) 19:56:58.34ID:MBS0peq90 ハロウィンポイントやばない?
レアモンのハロウィンマイリ倒しても50Pしか入らんで
レアモンのハロウィンマイリ倒しても50Pしか入らんで
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gRK4 [126.245.130.160])
2017/10/18(水) 20:03:53.88ID:bCmBkxURp てかアヴァロン出ないんですけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.200.214])
2017/10/18(水) 20:05:41.99ID:xFN+qEkdp >>504
出るまで回せば100%でるやろ
出るまで回せば100%でるやろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.79.86.10])
2017/10/18(水) 20:08:35.04ID:eeYG97+fd もうまともな新武器は箱では出さないんだな
クエ増えてリセマラ容易になったしな
クエ増えてリセマラ容易になったしな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-I62U [119.104.154.76])
2017/10/18(水) 20:20:04.16ID:qVQmdlwTa くそおめー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZlvN [49.98.172.188])
2017/10/18(水) 20:43:24.66ID:GjSxTGWDd 出るまで引けというが、そもそも垢絞りしてるから出るわけない カムイでよくわかった
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.200.214])
2017/10/18(水) 20:45:54.86ID:xFN+qEkdp タイトルループなんこれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eNOg [49.98.154.2])
2017/10/18(水) 20:57:17.49ID:ncwP7kNyd ベル2個積みの時代か
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-v6vk [61.22.1.24])
2017/10/18(水) 21:06:12.55ID:ymARMQEs0 ハロウィンの女に攻撃当たらないんだけど当てる方法教えてくださいませませ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-cJlJ [116.94.106.65])
2017/10/18(水) 21:06:38.07ID:FTOTcDJN0 ハロウィン重いわ面倒くさいわ…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.79.86.10])
2017/10/18(水) 21:17:26.53ID:eeYG97+fd アバロン、ベル、ベル、ベル、獄
旧ベルの必殺て補助扱いだっけ
それなら回数消費しねえな
旧ベルの必殺て補助扱いだっけ
それなら回数消費しねえな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W42e [182.250.251.41])
2017/10/18(水) 21:31:00.08ID:uRmZQHaDa ログレスも終わりだな、新武器だしてげき絞りここまではよくある。
石割は五周年までしません、欲しけりゃクソ課金しろって終わりかけてる運営がするこっちゃねーな。
無微もしがみついてた廃課金も飛ぶわ、リセマラ無課金マンだけ、六周年はないわ
石割は五周年までしません、欲しけりゃクソ課金しろって終わりかけてる運営がするこっちゃねーな。
無微もしがみついてた廃課金も飛ぶわ、リセマラ無課金マンだけ、六周年はないわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.200.214])
2017/10/18(水) 21:40:48.17ID:xFN+qEkdp >>514
「リセマラしても引けないんです」まで読んだ
「リセマラしても引けないんです」まで読んだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jJ4B [182.250.241.29])
2017/10/18(水) 21:46:30.39ID:Zub8MIMZa 4周年もまだなのに、6周年の話してるとかwww
10周年のときには、ムビと一部の廃課金だけ残ってる、とか言いそうだな
10周年のときには、ムビと一部の廃課金だけ残ってる、とか言いそうだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-SuPH [180.197.138.80])
2017/10/18(水) 21:50:20.36ID:xXo8gYkq0 新作を何本も抱えてるわけで
支えてやれよ
支えてやれよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BZl9 [126.245.200.214])
2017/10/18(水) 21:53:04.53ID:xFN+qEkdp このままだと100周年の時にはきっと全鯖で1000人くらいしかいなくなるぞ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8286-BSx0 [61.44.177.119])
2017/10/18(水) 22:00:17.27ID:5GWNIQRf0 ワルチャがいいね乞食で溢れてる
運営め余計な企画しやがって
運営め余計な企画しやがって
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-vx5m [59.85.221.25])
2017/10/18(水) 22:11:33.09ID:KZHv24ik0 伝説スキルあげればどや武器なのかも分からんが運用できそうなスキルレベルが伝説5のみだと現実離れしすぎて困るわ
火力が多様化した影響で運良く伝説5になる属性があったとしてもアサシン以外お断りだったら使い道ないし
火力が多様化した影響で運良く伝説5になる属性があったとしてもアサシン以外お断りだったら使い道ないし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db70-WuF8 [202.225.116.252])
2017/10/18(水) 22:15:42.12ID:XebLqBMz0 当たった人いるの?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8286-BSx0 [61.44.177.119])
2017/10/18(水) 22:19:08.55ID:5GWNIQRf0 普段ならワルチャ常連の誰かとか引いてるんだけど、今日は誰一人として見かけていないし、引いた自慢もいないな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W42e [182.250.251.34])
2017/10/18(水) 22:25:43.82ID:/7OOVG2Qa あれ?今四年目じゃなかったっけ?
まぁ、つまんなくなったな。
ワクワク感は無くなった
まぁ、つまんなくなったな。
ワクワク感は無くなった
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-W42e [182.250.251.34])
2017/10/18(水) 22:26:40.23ID:/7OOVG2Qa 改で出てた人いたよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3603-o9Xw [1.33.243.106])
2017/10/18(水) 22:28:03.98ID:CQVo2fw10 8セット回して2本だった
確率アップねぇ・・・これで伝説英雄スキレ5!とか気が狂ってる
確率アップねぇ・・・これで伝説英雄スキレ5!とか気が狂ってる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8286-BSx0 [61.44.177.119])
2017/10/18(水) 22:53:09.70ID:5GWNIQRf0 >>525
8セット2本なら相当引き良いな
8セット2本なら相当引き良いな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-cJlJ [116.94.106.65])
2017/10/18(水) 23:00:00.98ID:FTOTcDJN0 タイムモロス
なんかギミック把握しきれんまま倒したわ
なんかギミック把握しきれんまま倒したわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gRK4 [126.245.130.160])
2017/10/18(水) 23:10:08.52ID:bCmBkxURp ↑で出ないんですけどって言ったけど7セットで1個出ました!伝説5とか無理ゲー(白目)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8286-BSx0 [61.44.177.119])
2017/10/18(水) 23:27:05.18ID:5GWNIQRf0 英伝レベ5の状態でスキル紹介やデモ動画紹介する運営に殺意
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-SAW1 [163.49.206.125 [上級国民]])
2017/10/19(木) 00:01:02.61ID:kmJzkmOrM 年末福田ガチャでハズレ枠に落ちるの待ち
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-91gM [124.209.168.224])
2017/10/19(木) 00:16:37.62ID:4DkIjX370 実際にはクイックかかった女神の方が火力でるよね??
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-2TS2 [1.79.86.10])
2017/10/19(木) 00:18:16.72ID:vIkOUj09d 長期的にはな
消滅も浴びるみたいだし
一巡二巡の瞬発力ならアヴァロン待ったナシだろうかね
消滅も浴びるみたいだし
一巡二巡の瞬発力ならアヴァロン待ったナシだろうかね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-SAW1 [163.49.206.125 [上級国民]])
2017/10/19(木) 00:23:15.09ID:kmJzkmOrM 獄鬼 イザナミ カムイ アヴァロン伝説3 龍ベル
あたりがソロの最高峰になりそうな気がするが
実際見たらパテ組んでくれる友達いないの?とか思いそう
あたりがソロの最高峰になりそうな気がするが
実際見たらパテ組んでくれる友達いないの?とか思いそう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gpCY [183.74.192.36])
2017/10/19(木) 00:35:11.78ID:4VPJT4k7d 新武器天水が1番使い道無いやん
消滅受けるから時掛けかけるの遅くなるやん
消滅受けるから時掛けかけるの遅くなるやん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-lbKn [131.147.212.148])
2017/10/19(木) 02:02:35.73ID:a6T20rIV0 これほしい色をピンポイントで当てるのきついな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-TM8o [27.89.106.9])
2017/10/19(木) 02:04:23.93ID:8+eq3Aae0 そろそろ英伝スキレベ上げ用のソードがでてほしいぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-/Yk2 [49.98.132.183])
2017/10/19(木) 05:28:33.02ID:fxwDz/ESd 6属性ランダムで出るからな
そもそもモチベ上がらん
そもそもモチベ上がらん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/19(木) 07:26:35.24ID:74+n/VXwp やっぱつれえわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eosO [49.98.154.2])
2017/10/19(木) 07:42:42.39ID:eIMXLyH5d 女神→消滅→アヴァロン→ベル→ベル→女神→ベル→ベル→女神→消滅→アヴァロン
こんな感じで使うんかね?
こんな感じで使うんかね?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-sQMv [1.75.1.37])
2017/10/19(木) 08:18:02.20ID:Y95cg+iPd もう勢いないな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-WWgw [182.250.243.16])
2017/10/19(木) 08:35:37.65ID:VobUBwYia いいね数とイベポイントの連動とか馬鹿な女が考えたんだろうな
イベ自体がつまらないのにポイントを稼ぐために更につまらない手間がいるってどういう事だよ
イベ自体がつまらないのにポイントを稼ぐために更につまらない手間がいるってどういう事だよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.13])
2017/10/19(木) 08:51:51.00ID:kPj7URjLa バカな女がやりそうなことだよな
イイネも押しに行くために何回もタップしなきゃいかんのもめんどい
そもそも、イイネってなにがいいんだ?
イイネも押しに行くために何回もタップしなきゃいかんのもめんどい
そもそも、イイネってなにがいいんだ?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-tnq+ [126.118.7.66])
2017/10/19(木) 09:08:38.77ID:AhC642k60 ワルチャを荒らした奴が一等賞ルールはまずすぎるだろw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f57-0D/w [153.135.173.34])
2017/10/19(木) 09:29:02.30ID:cX2FdJTP0 >>543
うむ…確かにw
うむ…確かにw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-2lNQ [61.205.81.203])
2017/10/19(木) 09:42:37.79ID:P3q2ILS7M ワルチャ荒らしが一等賞だけはない
現状俺が知ってるいいね5000超えてるやつがワルチャ一切投稿しないでこれだからな
真のいいね貯めてるやつは他の方法で貯めてる
現状俺が知ってるいいね5000超えてるやつがワルチャ一切投稿しないでこれだからな
真のいいね貯めてるやつは他の方法で貯めてる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/19(木) 09:47:00.01ID:5+1RavNP0 廃周回しそうな奴ならともかく、明日ログインするかも分からん奴にわざわざいいねなんか押さんw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-tnq+ [1.75.5.96])
2017/10/19(木) 09:47:25.64ID:tLInn/tZd548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
2017/10/19(木) 09:56:17.38ID:bJD/eCLWd 人事移動でもあったのかねぇ?
まぁ今までも酷かったが
前回のハチから今回のハロウィンほんと酷いな
ポイント稼ぐの面倒くさすぎ
まるで素人が作ったみたいな設定だな
まぁ今までも酷かったが
前回のハチから今回のハロウィンほんと酷いな
ポイント稼ぐの面倒くさすぎ
まるで素人が作ったみたいな設定だな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-WWgw [182.250.243.7])
2017/10/19(木) 10:14:37.33ID:I+8Cs1foa ポイントがどうこうというより戦闘自体のつまらなさが問題
楽しみながら周回出来ればまた違うのだろうけど光ったら押すだけレベルだから色んなクソ要素が際立つ
楽しみながら周回出来ればまた違うのだろうけど光ったら押すだけレベルだから色んなクソ要素が際立つ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/19(木) 10:19:50.48ID:74+n/VXwp >>545
常にワルチャ監視してんの?
常にワルチャ監視してんの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/19(木) 10:20:33.97ID:74+n/VXwp まぁどうせグループ渡り歩いてグルチャでいいね乞食してるだけだろうけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/19(木) 10:23:23.89ID:5+1RavNP0 たかだか最大石50個のために廃周回やいいね稼ぎなんかやらんわな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0756-aYWJ [58.92.221.209])
2017/10/19(木) 11:42:53.90ID:nSpohzaV0 最大で50個でしょ?廃周回して50個確実にもらえるならやるけど
アバいらねぇし正直どうでもいいイベントだわ。
アバいらねぇし正直どうでもいいイベントだわ。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/19(木) 13:09:21.71ID:74+n/VXwp ハロウィンキレーネ仕様(想定込み)
・HP350億くらい
・キレーネのHPが定値まで減る毎に雑魚召喚(5段階?6段階?くらい)
・雑魚は倒さなくても次の雑魚召喚HPまでキレーネ削ると撤退する
・雑魚はこっちのオブジェのHPを削ってくる
・キレーネを倒した時点でのこっちのオブジェの残HPで出てくる箱が異なる(HP高いほど良箱でEVP高)
雑魚倒す用に範囲持ちを入れるよりネーレグラムヴァル一人と他火力でガンガン削って倒す方がポイント高くなりそう
・HP350億くらい
・キレーネのHPが定値まで減る毎に雑魚召喚(5段階?6段階?くらい)
・雑魚は倒さなくても次の雑魚召喚HPまでキレーネ削ると撤退する
・雑魚はこっちのオブジェのHPを削ってくる
・キレーネを倒した時点でのこっちのオブジェの残HPで出てくる箱が異なる(HP高いほど良箱でEVP高)
雑魚倒す用に範囲持ちを入れるよりネーレグラムヴァル一人と他火力でガンガン削って倒す方がポイント高くなりそう
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-g/mq [1.75.212.246])
2017/10/19(木) 13:27:35.47ID:na35R4uyd アバドロップした?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-SAW1 [163.49.206.125 [上級国民]])
2017/10/19(木) 13:36:09.55ID:kmJzkmOrM 背中の羽根なら落ちた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-dNV6 [61.22.1.24])
2017/10/19(木) 13:36:36.80ID:tWuzBFIb0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/19(木) 13:38:06.26ID:5+1RavNP0 クラン絡みのものが0ってのもあれだなw
どうせならこのままクラン廃止でもいいぞ
どうせならこのままクラン廃止でもいいぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-g/mq [1.75.212.246])
2017/10/19(木) 13:41:51.55ID:na35R4uyd560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277d-g/mq [180.4.245.76])
2017/10/19(木) 15:05:14.11ID:Y7cWRvyr0 ワールド対抗ランキング出てたけどさすが二桁鯖は強いな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-g/mq [42.144.232.132])
2017/10/19(木) 15:21:07.05ID:H2rVNGdS0 アヴァロン出ても盛り上がらないスレオワコン(∩´∀`)∩ワーイ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/19(木) 15:43:37.17ID:74+n/VXwp アヴァロンなんかでもセルラン20位以内まで上がっててわろた
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
2017/10/19(木) 15:49:44.82ID:bJD/eCLWd 排出率極端に下げてんならいらねーわ
大半が持ってないならなんの問題もないw
大半が持ってないならなんの問題もないw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77c-x96g [222.145.68.241])
2017/10/19(木) 15:57:41.47ID:RQ4xkyxZ0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-IW7i [163.49.213.147 [上級国民]])
2017/10/19(木) 16:15:58.90ID:7mXeDEUYM ていうか常設ガチャを確率上がりましたと
書くだけで回してくれるんだから笑いが
止まらんだろうな
書くだけで回してくれるんだから笑いが
止まらんだろうな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HN0h [126.247.13.205])
2017/10/19(木) 16:47:14.26ID:BEKA1on1p ここ一年の伝説英雄やランクアップの仕組みが失敗だろ。
未進化アテナ<<伝説英雄オシリスとなった追加調整、無課金でもベル5、課金しても進化素材不足
未進化アテナ<<伝説英雄オシリスとなった追加調整、無課金でもベル5、課金しても進化素材不足
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-tMX5 [126.234.26.225])
2017/10/19(木) 16:57:55.11ID:rMs2OFrlr いや〜♪、みんなシルフかハロウィン行ってるからアクセ集めやすいの〜♪
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.113.196.243])
2017/10/19(木) 17:09:35.41ID:1gk/qK/30 ただの禁忌パテ募集しただけなのにいきなりいいね20くらい増えたしDM来たのはいいね返せが4つと募集入りたいです2人で流石にやばすぎだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77c-x96g [222.145.68.241])
2017/10/19(木) 17:16:44.56ID:RQ4xkyxZ0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2701-PYQW [180.52.231.137])
2017/10/19(木) 17:26:13.88ID:IqYcd4lr0 オシリス宝石買わせろって幾年言われつづけたのだろうか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4f-+snD [219.100.138.163])
2017/10/19(木) 17:34:50.14ID:07+TVy7MM 課金者ほど必要数多いのにな…
周回だるいし究極の武器ばっかや
周回だるいし究極の武器ばっかや
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-ntbC [220.49.174.59])
2017/10/19(木) 17:46:58.84ID:hGVR7n680 ショップ使ってる奴いんの?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/19(木) 18:55:52.98ID:74+n/VXwp >>570
昔知り合いのギガントピテクスが『オンボボボボ!ボボボイボボボイオ!』って言ってたからおよそ50万年くらいやな
昔知り合いのギガントピテクスが『オンボボボボ!ボボボイボボボイオ!』って言ってたからおよそ50万年くらいやな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.240.13])
2017/10/19(木) 19:52:23.22ID:MgkIZkoda 16セット突っ込んでようやく闇クラレントの伝説スキレが3になったorz
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-TM8o [27.89.106.9])
2017/10/19(木) 20:05:56.50ID:8+eq3Aae0 アヴァロン上方修正のお知らせ来てるぞ
名前もゼウスに変更だって
名前もゼウスに変更だって
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-2TS2 [110.163.216.30])
2017/10/19(木) 21:04:39.01ID:bGSrs2Vnd ゼウスシリーズwww
この運営マジ行き当たりばったりwww
この運営マジ行き当たりばったりwww
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.30])
2017/10/19(木) 21:04:54.87ID:0zYwHNjSa 大した火力じゃないと気がついたか
女神英伝を超えれるのか?
女神英伝を超えれるのか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DlwJ [49.98.172.188])
2017/10/19(木) 21:06:19.67ID:cw5zRnwQd イピ減少緩和(4→3)使用制限緩和(攻撃3→4)くらいじゃね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-wsM0 [182.251.134.127])
2017/10/19(木) 21:15:34.67ID:o95riC5Ta マジやん運営頭湧いてるな無能の集まりやろそら過疎るわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/19(木) 21:17:16.11ID:5+1RavNP0 とりあえずリーフ用にアロンダイト優先で引いてるが、なかなかキツいな
副産物が何も出んw
副産物が何も出んw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078e-0NF6 [112.71.210.55])
2017/10/19(木) 21:17:18.19ID:OIUIsCnw0 また別の機会にゼウスシリーズを出せば儲かるのにな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-SAW1 [163.49.209.35 [上級国民]])
2017/10/19(木) 21:25:40.41ID:5JlIL4dcM 無駄にガチャ期間長いし、これでガッツリ稼ぐ
つもりでいたら、ユーチューバーとかが軒並み
爆死していて誰も回さないから慌ててテコ入れ
してきたな
つもりでいたら、ユーチューバーとかが軒並み
爆死していて誰も回さないから慌ててテコ入れ
してきたな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/19(木) 21:26:43.90ID:5+1RavNP0 ベリアルリセマラ組が早速リセマラ再開してそうだなw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078e-0NF6 [112.71.210.55])
2017/10/19(木) 22:37:33.36ID:OIUIsCnw0 専用武器と違うんだからガチ絞りされると引くの失せるわな。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-SFLk [126.234.26.225])
2017/10/19(木) 22:52:05.58ID:rMs2OFrlr 属性、色々あるんでしょ?BOXまで待った方がいいのかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-tkzM [106.172.228.135])
2017/10/19(木) 23:17:04.00ID:+o+DvM5N0 未だに時駆け等がBOX入りしてないんだからボックス入りは絶望的やろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-un/1 [182.250.242.91])
2017/10/19(木) 23:45:17.05ID:PRlJOFrha メンテでこっそり排出いじって炎上まで見えた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-SAW1 [163.49.209.35 [上級国民]])
2017/10/19(木) 23:47:30.33ID:5JlIL4dcM 火神祭みたいな属性ガチャでなければ引く気しないわな
バカ運営が伝説だ石だと間口狭めるから、全属性で
テンプレ持てる奴がいなくなって、闇鍋ガチャには
手は出せないだろ
バカ運営が伝説だ石だと間口狭めるから、全属性で
テンプレ持てる奴がいなくなって、闇鍋ガチャには
手は出せないだろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
2017/10/19(木) 23:50:51.87ID:nwjOoajN0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-TZ4B [153.229.109.217])
2017/10/20(金) 00:24:37.98ID:covg1eC/0 上方修正って売上悪いの性能のせいじゃないだろw
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
2017/10/20(金) 00:46:18.65ID:BNra18Hfd592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
2017/10/20(金) 00:48:10.67ID:BNra18Hfd クエスト自体が以前よりつまらなくなってる現状
それやったらいよいよ終わるな
それやったらいよいよ終わるな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-TM8o [27.89.106.9])
2017/10/20(金) 00:50:42.06ID:0OjM4iPo0 実際新武器をBOXにしたら売上悪くなるのかね
デュランダル実装で石割あった時はみんな課金しまくってた気がするんだが
デュランダル実装で石割あった時はみんな課金しまくってた気がするんだが
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 01:05:01.95ID:n06Z5GYV0 できるだけ長く引っ張りたいんじゃないかね
BOXにしたら所有率上がって持ち手が飽きて次の新武器を早く出せってなるだろ
俺はしばらく今の確率で行ってほしいと思う
BOXにしたら所有率上がって持ち手が飽きて次の新武器を早く出せってなるだろ
俺はしばらく今の確率で行ってほしいと思う
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 01:10:49.04ID:n06Z5GYV0 ただいきなり出した週の金曜に上方修正ってのが気になるな
アヴァロン→ゼウスに変える意味もよく分からん
アヴァロン→ゼウスに変える意味もよく分からん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
2017/10/20(金) 01:16:43.22ID:BNra18Hfd 現場を知らない上層部に
開発陣がなんやかんややられてるんだろ
苦肉の策を施すほどボロが出る
どこの世界もおなじだな
開発陣がなんやかんややられてるんだろ
苦肉の策を施すほどボロが出る
どこの世界もおなじだな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 01:24:18.39ID:n06Z5GYV0 自滅しに行ってるようなもんだよな
ほんと変な事はしないでほしいわ
ほんと変な事はしないでほしいわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-tnq+ [126.118.7.66])
2017/10/20(金) 01:45:21.33ID:VQBbqOPY0 >>586
護石はボックス入りさせないって謳い文句での販売してしまったのが響いてるだけだろ
あの時そんな一文いれてしまったせいで箱詰め一度でもやったら詐欺扱いされること間違いないし
アヴァロンは型落ち手前くらいで箱詰めされそう
護石はボックス入りさせないって謳い文句での販売してしまったのが響いてるだけだろ
あの時そんな一文いれてしまったせいで箱詰め一度でもやったら詐欺扱いされること間違いないし
アヴァロンは型落ち手前くらいで箱詰めされそう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-9NUR [49.97.102.97])
2017/10/20(金) 01:52:26.26ID:y3aF8nqSd メンヘラになるからログレスヤーメタ⊂(・∀・⊂*)
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0735-gh9y [112.69.174.110])
2017/10/20(金) 02:12:08.90ID:yQ0pJ3DD0 >>598
オシリスボックス入れませんからの速攻ボックス入りさせた運営だぞ?何を今更
オシリスボックス入れませんからの速攻ボックス入りさせた運営だぞ?何を今更
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-gh9y [126.205.133.22])
2017/10/20(金) 02:13:40.63ID:xgR+2B1Qp >>586
護石なんぞハズレ枠で腐るほど出るからどうでもええわ
護石なんぞハズレ枠で腐るほど出るからどうでもええわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.99.59.233])
2017/10/20(金) 02:20:47.91ID:yEhs30pp0603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.19])
2017/10/20(金) 03:16:37.85ID:mU4qd6fja 私の愛方イザリオ様は世界一♡
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c2-a8H6 [116.94.106.65])
2017/10/20(金) 06:40:57.19ID:8QRmBEB00605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-tkzM [106.172.228.135])
2017/10/20(金) 07:55:33.98ID:oczrZg7F0 >>601
出るとかでないとかそんな話してないんだけどな
出るとかでないとかそんな話してないんだけどな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.79])
2017/10/20(金) 08:22:24.37ID:CooIaohfa 確率アップやら上方修正が出るだろうから、新武器はすぐには引かないようにしないとな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 08:52:36.92ID:OAJijnlhp 運営「ごめん無かったことにして神様(ゼウス)やり直し♪」
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-S0bS [126.236.68.241])
2017/10/20(金) 08:52:38.31ID:VNXPBtSUp 上方修正で考えられるのって、
消滅無効、プラス12が重複する、解除回数が重複する
とかかな。
消滅無効、プラス12が重複する、解除回数が重複する
とかかな。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 08:54:07.00ID:OAJijnlhp 運営「今の(アヴァロン)無かったことにして♪」
運営「それでいいじゃない お願い もう一度引きましょう?」
運営「それでいいじゃない お願い もう一度引きましょう?」
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 09:08:00.35ID:n06Z5GYV0611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-9KG5 [49.98.173.154])
2017/10/20(金) 09:13:53.12ID:VLgk8rXCd アヴァロンは地名だからなぁ
チョン運営ならではの間違いも濃厚だね
チョン運営ならではの間違いも濃厚だね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-65oz [126.205.133.125])
2017/10/20(金) 09:17:21.74ID:uIN3U3Llp >>600
当時と今じゃ若干状況が違う気がするわ
ログレスだけの話じゃなくてソシャゲ全体として今は少し何かあるだけで返金だの通報だの詐欺だの騒ぎ立てる奴がマジで増えた
オシリスの件も当時だからギリ許されたけど今だとガイジにゴネられて問題化しそう
当時と今じゃ若干状況が違う気がするわ
ログレスだけの話じゃなくてソシャゲ全体として今は少し何かあるだけで返金だの通報だの詐欺だの騒ぎ立てる奴がマジで増えた
オシリスの件も当時だからギリ許されたけど今だとガイジにゴネられて問題化しそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 09:31:33.97ID:n06Z5GYV0 思えば火リンカ事件やら派遣の垢売り事件やらあったのに全然大事にならんかったな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5ZCw [49.98.148.169])
2017/10/20(金) 09:51:13.46ID:u7RKD/YSd ゼウスに名前変えてとんでもない性能になればいいのになーイザナミばりに壊してくれよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-zRE+ [122.24.167.58])
2017/10/20(金) 09:52:12.22ID:m9eIN4F/M616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 10:05:36.29ID:OAJijnlhp 火リンカは個別表記ないからどうとでも言えちゃうせいやろ
個別表記ない=協会非加入=個別確率の限度なし
1/1兆で設定してましたよー(大嘘&非公表)で何も言えねぇ
個別表記ない=協会非加入=個別確率の限度なし
1/1兆で設定してましたよー(大嘘&非公表)で何も言えねぇ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-zRE+ [122.24.167.58])
2017/10/20(金) 10:30:55.60ID:m9eIN4F/M618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-g/mq [1.75.255.205])
2017/10/20(金) 11:05:09.30ID:hFq0+XlHd いいね500のボーナスポイントってランキングに影響するだけで景品と交換出来ないってマジ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0756-aYWJ [58.92.221.209])
2017/10/20(金) 11:34:10.56ID:AvNOUaPa0 >>618
交換できないよ。ワールド対抗のみに加算されるだけ。
交換できないよ。ワールド対抗のみに加算されるだけ。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 11:43:30.12ID:OAJijnlhp >>619
どっちとも取れない表記だったと思うが明記されてたっけ
どっちとも取れない表記だったと思うが明記されてたっけ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 11:54:45.67ID:n06Z5GYV0 前のアバ投票イベの時もそうだが、別にいいとも思わない物にいいね押させるって訳分からんな
無理やり押させてる感がアフィ広告のそれと似てる気がするw
無理やり押させてる感がアフィ広告のそれと似てる気がするw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-Nolu [106.158.190.77])
2017/10/20(金) 12:09:52.24ID:XoIOr7K60 男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-IW7i [163.49.213.59 [上級国民]])
2017/10/20(金) 12:31:15.13ID:hmeZ+T/BM ゼウス引っ張り出したらもう上なくね?
とうとう畳みに入ったか
とうとう畳みに入ったか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-WWgw [182.250.243.47])
2017/10/20(金) 12:35:32.93ID:oaFfshgFa ゼウスは4次職の得意武器で出した方がよかったんじゃね?
今から武器種は変更できないだろうし
今から武器種は変更できないだろうし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 13:14:40.27ID:OAJijnlhp626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 13:16:57.93ID:n06Z5GYV0 産廃の冥府結晶を消費したいからハーデスとか出してくれんかな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-g/mq [49.106.193.224])
2017/10/20(金) 13:26:28.98ID:i0QKbJ4pF628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-dNV6 [61.22.1.24])
2017/10/20(金) 14:01:50.33ID:m3nK0DRw0 メンテて何時からなの?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-tnq+ [1.75.9.201])
2017/10/20(金) 14:09:53.35ID:q2/mtYgUd630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
2017/10/20(金) 14:19:10.89ID:0x0VgKdT0 今日メンテなのに時間すら告知しないとか相変わらず舐めてるな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-XFiZ [126.2.225.129])
2017/10/20(金) 14:34:50.45ID:LuGiN40B0 あと30分でメンテやでー
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-dNV6 [61.22.1.24])
2017/10/20(金) 14:43:21.76ID:m3nK0DRw0 >>629
ポセイドン ハーデスなら絆て武器も欲しいなw
ポセイドン ハーデスなら絆て武器も欲しいなw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hwo7 [182.251.250.51])
2017/10/20(金) 14:45:58.17ID:MCINtitQa 使ってない神話はどこやろな
四文字3兄弟は置いといて
アステカ、スラブ、ネイティブアメリカンとかの精霊信仰系かな
あとはラヴクラフトから持ってくるとかか......
四文字3兄弟は置いといて
アステカ、スラブ、ネイティブアメリカンとかの精霊信仰系かな
あとはラヴクラフトから持ってくるとかか......
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 14:48:47.11ID:OAJijnlhp ポセイドン ハーデスときたら凱旋に決まってんだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 14:49:28.52ID:OAJijnlhp636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 14:51:29.69ID:n06Z5GYV0 ポセイドンはもう魔神器で出とるぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD7f-eosO [1.74.59.22])
2017/10/20(金) 14:52:26.06ID:eGUqlYKkD おまえら無神論者なのにそういうの好きな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 14:52:30.38ID:n06Z5GYV0 >>634
ゼウスもGODシリーズだな
ゼウスもGODシリーズだな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.3])
2017/10/20(金) 15:02:26.82ID:qVlh8GBja シルフEXで火属性魔法職として行く場合
ベリアル、女神、ベル、ウルメネス、ウルメネス
と
ベリアル、女神、アテナ、ベル、ウルメネス
どっちの方が早く削れるだろう?
ベリアル、女神、ベル、ウルメネス、ウルメネス
と
ベリアル、女神、アテナ、ベル、ウルメネス
どっちの方が早く削れるだろう?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77c-x96g [222.145.68.241])
2017/10/20(金) 15:10:20.53ID:PKnw4klw0641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-s/qY [1.75.9.59])
2017/10/20(金) 15:18:45.12ID:Rw9HtFjQd >>639
魔攻でその装備ならガチでバカだろ?
魔攻でその装備ならガチでバカだろ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-tnq+ [126.118.7.66])
2017/10/20(金) 15:25:48.64ID:VQBbqOPY0643名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-zRE+ [122.24.167.58])
2017/10/20(金) 15:28:31.87ID:m9eIN4F/M644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-EJ3F [182.251.250.45])
2017/10/20(金) 15:32:50.07ID:EOwf9W/Ra 今更言っても仕方ないが
12:00〜21:00の勤務で15:00〜16:00が休憩なんだよ
時限なんて全然やれんし休憩時間のINすら潰されるとはもうやるなてことか
12:00〜21:00の勤務で15:00〜16:00が休憩なんだよ
時限なんて全然やれんし休憩時間のINすら潰されるとはもうやるなてことか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hwo7 [182.251.250.51])
2017/10/20(金) 15:34:07.77ID:MCINtitQa 夜叉は対応してるやんけ
火リンカはだんまりきめこんで
インフレ武器出して無かったことしてるから意味が全然違うわ
火リンカはだんまりきめこんで
インフレ武器出して無かったことしてるから意味が全然違うわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78e-PPE6 [118.241.45.30])
2017/10/20(金) 15:47:37.37ID:Zqj884X30 ハロウィンのポイントきちー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6703-oyfg [124.154.54.236])
2017/10/20(金) 15:49:54.84ID:Wz/XRUPN0 ハロウィンっていいねもらっとけば金カボチャもらえるんよね?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5ZCw [49.98.148.169])
2017/10/20(金) 15:52:07.59ID:u7RKD/YSd どう修正されるんだろー(*・ω・*)wkwk
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 15:52:38.34ID:OAJijnlhp ぶっ壊れwwwww
てない!
てない!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 15:59:22.10ID:OAJijnlhp651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 16:01:11.52ID:n06Z5GYV0 消滅受けないのと多段増加か
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 16:01:56.46ID:n06Z5GYV0 多段増加じゃなくて攻撃回数制限の緩和だった
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 16:03:50.83ID:OAJijnlhp 消滅無効
攻撃5回まで
今後補助で持ってない奴は市民権ねーから!
攻撃5回まで
今後補助で持ってない奴は市民権ねーから!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-97JY [126.21.134.15])
2017/10/20(金) 16:15:37.80ID:u6Mcme8y0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 677d-Zm9t [124.101.33.236])
2017/10/20(金) 16:17:44.91ID:2/uc3exQ0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 16:17:47.76ID:n06Z5GYV0 補助職でそんな必須かな?
ガデまでピエロ寄こせ!と叫ぶ野良状況になりそうだがw
ガデまでピエロ寄こせ!と叫ぶ野良状況になりそうだがw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-KMKf [61.205.9.134])
2017/10/20(金) 16:18:04.08ID:28RzoaGHM インフェルノフォートレスみたいな戦闘を考えると
ガデは女神の方が立ち回りはしやすいかな
ガデは女神の方が立ち回りはしやすいかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-2TS2 [110.163.216.30])
2017/10/20(金) 16:18:12.62ID:vf/BqPiad 消滅無効でぶっ壊れた
今後リセマラする時はこれ1本狙いな
今後リセマラする時はこれ1本狙いな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-zRE+ [122.24.167.58])
2017/10/20(金) 16:18:27.13ID:m9eIN4F/M 補助にそんな多段求められてるのかね
どうせバフ3倍止まりなのに
どうせバフ3倍止まりなのに
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa2-nnSn [101.50.234.156])
2017/10/20(金) 16:19:31.69ID:U7hAdDbA0 石15個で出た!出やすくなった?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hwo7 [182.251.250.51])
2017/10/20(金) 16:22:49.52ID:MCINtitQa662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HN0h [126.247.13.205])
2017/10/20(金) 16:25:19.98ID:yq2e1opCp まぁ課金して欲しくなる程度にはなったか
公式ツイッターのリプで、修正に対してインフレとか引退とか喚いてる奴いるけど、無課金キッズばっかでウケたわ
公式ツイッターのリプで、修正に対してインフレとか引退とか喚いてる奴いるけど、無課金キッズばっかでウケたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa7-Dy63 [211.127.68.102])
2017/10/20(金) 16:31:13.17ID:u1ioMqIT0 デスペのゼウステンプレってどうなるの?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 16:36:17.23ID:n06Z5GYV0 ゼウス女神女神女神ベルちゃうの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
2017/10/20(金) 16:40:04.89ID:0x0VgKdT0 >>662
そこまで壊れ武器でもないのにスキル説明文すらちゃんと読んでないんだろうなw
そこまで壊れ武器でもないのにスキル説明文すらちゃんと読んでないんだろうなw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD7f-eosO [1.74.59.22])
2017/10/20(金) 16:40:29.27ID:eGUqlYKkD ゼウス女神女神ベルベルじゃねえかな意外とまじで
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff7-16zt [153.207.59.31])
2017/10/20(金) 16:42:10.61ID:fLD65+wI0 出やすくなったらなったで
メンテ前に何セットも注ぎこんで出なかったヤツはキレるわな
メンテ前に何セットも注ぎこんで出なかったヤツはキレるわな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-tnq+ [126.118.7.66])
2017/10/20(金) 16:43:06.06ID:VQBbqOPY0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff7-16zt [153.207.59.31])
2017/10/20(金) 16:47:05.93ID:fLD65+wI0 インフレ防ぐために無課金や新規の排出率は高め
課金者の排出率は劇的に低いんでしょどうせ
課金者の排出率は劇的に低いんでしょどうせ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 16:49:07.60ID:n06Z5GYV0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 16:55:18.97ID:n06Z5GYV0 ベルが1個しか無かったw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HN0h [126.247.13.205])
2017/10/20(金) 16:55:21.99ID:yq2e1opCp673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HN0h [126.247.13.205])
2017/10/20(金) 16:56:42.06ID:yq2e1opCp >>672
あ、申し訳ない。勘違いしました
あ、申し訳ない。勘違いしました
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/20(金) 16:56:44.67ID:n06Z5GYV0 >>672
Twitterキッズに向けて言ってるんだろ
Twitterキッズに向けて言ってるんだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pU/U [180.3.208.112])
2017/10/20(金) 17:02:50.32ID:lLVlqfXV0 >>629
もうスロットじゃねーか
もうスロットじゃねーか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a731-v2kl [222.11.0.132])
2017/10/20(金) 17:02:51.36ID:5OEfRpf+0 はよゼウスBOX入れろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Nfib [1.79.88.187])
2017/10/20(金) 17:09:51.42ID:fV4pCQpUd 4回回したらゼウス4個でた
今ガバガバだろ
今ガバガバだろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-5n8Z [182.250.241.78])
2017/10/20(金) 17:12:36.24ID:WC8PPVmoa >>677
スクショはよw
スクショはよw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff7-16zt [153.207.59.31])
2017/10/20(金) 17:35:19.67ID:fLD65+wI0 追加3セットいれたが出る気配全くなし
排出率は変わってないようだ
さらに残念なのは副産物すらなくすべてゴミ
アオリに騙されんなよ
排出率は変わってないようだ
さらに残念なのは副産物すらなくすべてゴミ
アオリに騙されんなよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-Nolu [106.158.190.77])
2017/10/20(金) 17:42:54.58ID:XoIOr7K60 女性と接するとき、男性の皆さんに気をつけてほしいこと
http://tfbu.synaptic.cc/1019000902
http://tfbu.synaptic.cc/1019000902
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
2017/10/20(金) 17:43:56.34ID:0x0VgKdT0 >>673
その無課金キッズ達のことねw
その無課金キッズ達のことねw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-91gM [126.149.24.129])
2017/10/20(金) 17:47:55.13ID:25efDjMzx だまされたわ
5セット使って一個も出なかった
火リンカの変わらず、いつもの詐欺運営か
5セット使って一個も出なかった
火リンカの変わらず、いつもの詐欺運営か
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-S0bS [126.236.68.241])
2017/10/20(金) 17:55:43.15ID:VNXPBtSUp >>682
メンテ前から5セットで出ないか出ないかくらいじゃないの。
メンテ前から5セットで出ないか出ないかくらいじゃないの。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-2TS2 [110.163.216.30])
2017/10/20(金) 18:02:38.60ID:vf/BqPiad メンテ前に5セット死んだけど、どうしたもんか迷い中
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DlwJ [49.98.172.188])
2017/10/20(金) 18:08:24.53ID:2y5mf3CSd さっき回したらすぐ出たが火やった 狙った属性となるとマジで底なし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-9KG5 [49.98.175.29])
2017/10/20(金) 18:10:46.72ID:5CIGsohJd >>685
はい嘘松
はい嘘松
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pU/U [180.3.208.112])
2017/10/20(金) 18:18:59.67ID:lLVlqfXV0 誰も持ってないならゼウスなんか無かった事にできるぜw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 18:22:04.26ID:OAJijnlhp アヴァロンって名前だったから回したンゴ!
ゼウスだったら要らないかったお金返して!(出てないけど)
ゼウスだったら要らないかったお金返して!(出てないけど)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-TU8D [202.214.167.224])
2017/10/20(金) 18:29:06.82ID:ru/j2MGEM 2セットで火と闇出た勝ち組ですまんな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.240.15])
2017/10/20(金) 18:36:15.27ID:sv1GMrbLa 4万程度の課金で出ない出ない騒がれても…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-XCQz [182.250.241.6])
2017/10/20(金) 18:40:24.22ID:7kqHZk3ja そんなに壊れか?
消滅無いクエなら一振りで効果が永続する専用使うし、
長期戦なら効果が重なるアテナの方が累積多段数上だし、尚且つ攻撃回数気にしなくていいからクイックの掛かり方やタイミングミスって消滅食らってからのベルの掛け直しで立て直し楽だし。
ゼウスのモーションが早いなら、簡単なクエの速攻用かなと。
補助はやらないんで判りません。
消滅無いクエなら一振りで効果が永続する専用使うし、
長期戦なら効果が重なるアテナの方が累積多段数上だし、尚且つ攻撃回数気にしなくていいからクイックの掛かり方やタイミングミスって消滅食らってからのベルの掛け直しで立て直し楽だし。
ゼウスのモーションが早いなら、簡単なクエの速攻用かなと。
補助はやらないんで判りません。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eosO [49.98.157.144])
2017/10/20(金) 19:05:15.46ID:4S1pNZWod エアプだけどアテナて4だろ?それ被っても8じゃんゼウス12なんでしょ?なんでアテナが上なの?
最初のベルの段数が圧倒的にゼウスが上でクイックだって女神被らせて段数増やしながら更に与ダメ増のどっかんばっこんなのになんでアテナ引き合いに出したん?
最初のベルの段数が圧倒的にゼウスが上でクイックだって女神被らせて段数増やしながら更に与ダメ増のどっかんばっこんなのになんでアテナ引き合いに出したん?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-HN0h [126.247.13.205])
2017/10/20(金) 19:06:27.06ID:yq2e1opCp694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
2017/10/20(金) 19:17:15.40ID:0x0VgKdT0 >>693
それね
ちゃんと計画的に石も貯めてガチャも選んでやってる強い無課金は沢山いるからね
今回みたいに騒いでるやつは普段からガチャ欲に負けて毎回ガチャってるんだよなw
だからこういう時に石が残っていない
それね
ちゃんと計画的に石も貯めてガチャも選んでやってる強い無課金は沢山いるからね
今回みたいに騒いでるやつは普段からガチャ欲に負けて毎回ガチャってるんだよなw
だからこういう時に石が残っていない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-EJ3F [182.251.250.49])
2017/10/20(金) 19:24:17.04ID:ewQImo8ka696名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-zRE+ [122.24.167.58])
2017/10/20(金) 19:38:23.80ID:m9eIN4F/M 計画的な無課金はトップ火力なんて望まず、堅実にBOXコンプするんじゃないの
こんな初物で結果もいいこと聞かないのに回すわけがない
こんな初物で結果もいいこと聞かないのに回すわけがない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-U5aN [106.156.140.182])
2017/10/20(金) 20:11:47.41ID:0x0VgKdT0 専用とか強武器がボックスに入らなくなってきたから今までのようにはいかないと思うぞ
今まではボックスだけ回してればテンプレ揃ってたから楽だったけど
今まではボックスだけ回してればテンプレ揃ってたから楽だったけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-SFLk [126.234.20.144])
2017/10/20(金) 20:14:53.61ID:poSagGeMr 後10日か、おもいっきり給料狙ってるよね、これWWW
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-aHKl [126.255.193.190])
2017/10/20(金) 21:19:08.83ID:OAJijnlhp700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-3EUu [126.199.19.210])
2017/10/20(金) 22:26:01.48ID:brh91WQ1p これマジで使い道なくない?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-XHCw [61.22.1.24])
2017/10/20(金) 22:26:32.96ID:m3nK0DRw0 1日までにしたらケータイ払いの課金者が増えるのにアホやな運営
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-1N/C [60.95.157.165])
2017/10/20(金) 22:55:19.97ID:ksQwE0kd0 やめて一年半以上経つけど初期ログレスはほんと面白かったなあ
>>396
亀だけど確かにリネはガチャはどうでもいいし無課金でも楽しめるけど、トレハンの時やってたかやってないかの差がかなりあるから今から始める人は大変だぞ
>>396
亀だけど確かにリネはガチャはどうでもいいし無課金でも楽しめるけど、トレハンの時やってたかやってないかの差がかなりあるから今から始める人は大変だぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df70-WWgw [131.129.221.250])
2017/10/20(金) 23:04:02.77ID:icqrma/80 >>702
危険種登場あたりがピークだったなあ
危険種登場あたりがピークだったなあ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2701-PYQW [180.52.231.137])
2017/10/20(金) 23:04:15.06ID:Pyk/j2yg0 英語版なんかオススメですよ^^
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-1N/C [60.95.157.165])
2017/10/20(金) 23:19:29.31ID:ksQwE0kd0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-aHKl [220.31.206.180])
2017/10/20(金) 23:27:24.41ID:cWDBV4jd0 ほぼ100%の奴が初めて少ししたくらいが一番楽しいやろ
ちょい前くらいに始めた奴らは今が一番楽しい時期やで
ちょい前くらいに始めた奴らは今が一番楽しい時期やで
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-aHKl [220.31.206.180])
2017/10/20(金) 23:30:36.10ID:cWDBV4jd0 ほんで最初はガンガン強くなってたのがある程度で頭打ちになってきてついていけなくなるとアンチ化する
んで他に楽しいもんがなく楽しかったことが忘れられず粘着するようになる
ある意味一番可哀想
んで他に楽しいもんがなく楽しかったことが忘れられず粘着するようになる
ある意味一番可哀想
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-aHKl [220.31.206.180])
2017/10/20(金) 23:31:20.64ID:cWDBV4jd0 口癖は「素材は良いのに運営が悪くした」
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-N997 [49.104.14.104])
2017/10/20(金) 23:32:44.30ID:sDjHlY5Rd やめてるのにまだ気になってるんやね。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-1N/C [60.95.157.165])
2017/10/20(金) 23:35:20.21ID:ksQwE0kd0 そんなもんかね
いや、たまにスレ覗きたくなるくらいログレスにはまってたんでなんかすまんな
粘着と思われてたんなら申し訳ない
いや、たまにスレ覗きたくなるくらいログレスにはまってたんでなんかすまんな
粘着と思われてたんなら申し訳ない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-1N/C [60.95.157.165])
2017/10/20(金) 23:42:06.34ID:ksQwE0kd0 >>709
ゲームから大分離れてたしソシャゲよくわからんかったけど2年位毎日やってたからそりゃね
ゲームから大分離れてたしソシャゲよくわからんかったけど2年位毎日やってたからそりゃね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-N997 [49.104.14.104])
2017/10/20(金) 23:46:43.06ID:sDjHlY5Rd >>711
そうかそうか。復活でもしてみたら?今もまぁまぁおもろいやんってなるかもやで。…ならねぇかw
そうかそうか。復活でもしてみたら?今もまぁまぁおもろいやんってなるかもやで。…ならねぇかw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.65])
2017/10/20(金) 23:47:54.11ID:Zg26Hyk+a 課金石だけ確率下げてるかもしれないだろ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-ablh [59.140.202.220])
2017/10/20(金) 23:50:28.70ID:IefQvd3j0 >>701
1日にはゼウスBOX出すからよろしくな
1日にはゼウスBOX出すからよろしくな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-1N/C [60.95.157.165])
2017/10/20(金) 23:53:30.74ID:ksQwE0kd0716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.65])
2017/10/21(土) 00:09:33.34ID:GP+iC+Wja マリオは引退したか、警察に捕まってもう戻ってこないよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.255.64.63])
2017/10/21(土) 00:17:06.30ID:GK1IagS/p718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6/ez [49.97.96.77])
2017/10/21(土) 01:05:06.37ID:e9DkIAmTd >>716
マリオさん……
マリオさん……
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2701-PYQW [180.52.231.137])
2017/10/21(土) 01:23:30.96ID:o11Vdmh10 マリオならさっき鍵手に入れた時に出てくる仮面にやられたよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gpCY [183.74.192.36])
2017/10/21(土) 01:25:31.13ID:xAcBS0Ovd 真理男のガチャ煽りがないから寂しいの
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.42])
2017/10/21(土) 01:43:20.60ID:SKrMrLvCa マリオ、いいやつだったな
地獄に行っても元気にやってるといいな
地獄に行っても元気にやってるといいな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676c-FzfM [124.141.179.231])
2017/10/21(土) 01:45:40.37ID:VaBuaWNh0 >>661
魅力的な武器防具の追加だけに頼らないとか書いておきながら早速ゼウスかよ
なにより最悪な止まらないインフレでバランス崩壊
無計画な激絞りが周知され購買意欲が激減
福田とか女とかゲーム内でリアルキモキャラ推して世界観崩壊
センスねーわ
だから課金辞めた
考えろよ無能
魅力的な武器防具の追加だけに頼らないとか書いておきながら早速ゼウスかよ
なにより最悪な止まらないインフレでバランス崩壊
無計画な激絞りが周知され購買意欲が激減
福田とか女とかゲーム内でリアルキモキャラ推して世界観崩壊
センスねーわ
だから課金辞めた
考えろよ無能
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-wsM0 [126.233.84.10])
2017/10/21(土) 02:24:58.10ID:kt/KXH9Zp マリオって40キロぐらいのヒョロガリに襲いかかったの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2701-PYQW [180.52.231.137])
2017/10/21(土) 02:26:28.63ID:o11Vdmh10 インフレ止めたらそれはそれで課金辞めるじゃねーか何いってんだべ
課金辞めるのは構わんけどどうにもならんことを直せと言うんじゃねーべ
課金辞めるのは構わんけどどうにもならんことを直せと言うんじゃねーべ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-Cbot [219.207.174.163])
2017/10/21(土) 02:39:01.49ID:5WXZaqwm0 また、「ゼウス」の伝説スキルLv5では必殺スキルのリロード時間50%短縮と最大EPダウン量を1に緩和し、英雄スキルLv5では必殺スキルのスキル効果を+15回まで増加します!
って言うけど金入れる層は余程の勝ち組マン以外はそこまで時間無い人多い(素材周回そこまでやれない)し金入れない層は武器複数手に入らない事の方が多いのに伝英のスキレベ5目指してとかどこをターゲットにしてんの?
って言うけど金入れる層は余程の勝ち組マン以外はそこまで時間無い人多い(素材周回そこまでやれない)し金入れない層は武器複数手に入らない事の方が多いのに伝英のスキレベ5目指してとかどこをターゲットにしてんの?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-3ZDl [1.33.243.106])
2017/10/21(土) 03:09:10.55ID:BDyL8M3j0 引いた感じだいたい5セットに1本の排出ペースなんだが英伝スキレ用に同属性を計10本ほど出そうと思うと年収全部ぶっこむレベルじゃないと無理じゃないのこれ
んで10本だと英伝化に属性石が200尻石と女神石が100かかる、と
今のログレスにこれやれる奴いるのかね
んで10本だと英伝化に属性石が200尻石と女神石が100かかる、と
今のログレスにこれやれる奴いるのかね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.99.59.233])
2017/10/21(土) 03:10:43.81ID:Xn2y+UPP0 悪質無課金なんか切り捨てて、無課金が微課金になるようにすべきだろ。
1万円くらい出せば、新武器手に入るようにして、スキルソードは無くして、必殺スキレベ5は廃課金向けにするべきだった。
まぁもう遅いけど
1万円くらい出せば、新武器手に入るようにして、スキルソードは無くして、必殺スキレベ5は廃課金向けにするべきだった。
まぁもう遅いけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.99.59.233])
2017/10/21(土) 03:16:12.82ID:Xn2y+UPP0 公式Twitterに反応して引退叫んでるやつの大半が複数ゲーを無料石のみでやってる古事記だから、課金者がここまで減る前に対処してればなー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/21(土) 03:24:42.04ID:2jG0IFAZ0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676c-FzfM [124.141.179.231])
2017/10/21(土) 03:24:50.02ID:VaBuaWNh0 課金やめて石貯めて新ジョブ待ってるわ
同じように課金止めてるやつも多いんじゃないか?
これで実装されなきゃ失望引退だらけで終了まっしぐらだな
同じように課金止めてるやつも多いんじゃないか?
これで実装されなきゃ失望引退だらけで終了まっしぐらだな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-Nolu [115.162.194.35])
2017/10/21(土) 03:26:39.04ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/21(土) 03:31:56.40ID:2jG0IFAZ0 課金ユーザーの減少ってのは石割廃止したのも影響してそうだな
無微層に課金促すには石割が一番いいと思うんだけどな
無微層に課金促すには石割が一番いいと思うんだけどな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-SAW1 [49.239.71.214 [上級国民]])
2017/10/21(土) 03:56:21.52ID:dARwth7VM ガチャしか課金要素ないから新武器ださないと
いけないのは分かる
しかし、毎日サル周回して素材集めて、ようやく
実践で使えるようになったと思ったら次のが出てる
英伝以降これの繰り返しでは脱落者続出して当たり前
そもそもスタミナ課金が無くて自由な時間に
遊べるのが大きな魅力だったのに時限で縛りすぎ
尻とかルシェは常設して、石使う数で泥率変えたらいいんだよ
いけないのは分かる
しかし、毎日サル周回して素材集めて、ようやく
実践で使えるようになったと思ったら次のが出てる
英伝以降これの繰り返しでは脱落者続出して当たり前
そもそもスタミナ課金が無くて自由な時間に
遊べるのが大きな魅力だったのに時限で縛りすぎ
尻とかルシェは常設して、石使う数で泥率変えたらいいんだよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eosO [49.98.157.144])
2017/10/21(土) 03:57:43.87ID:vbN+WWYgd デュラからのガラ出すまでの期間が短すぎたんだよ
身内も廃だけは未だに全種揃えてるけど中課金組はデュラ以降の専用やら誰も手に入れてない事から課金やめてると予想出来るし
逆に無課金組は専用1本とか追加してるが
身内も廃だけは未だに全種揃えてるけど中課金組はデュラ以降の専用やら誰も手に入れてない事から課金やめてると予想出来るし
逆に無課金組は専用1本とか追加してるが
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f17-FVju [153.178.36.128])
2017/10/21(土) 06:41:04.61ID:ECo5e8oT0736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-5n8Z [182.250.241.99])
2017/10/21(土) 07:21:34.07ID:/T2Dan24a EVP交換報酬の宝石をもっと増やせばいいのにと思う
一番使うであろう尻石なんかラインナップに入ってすらないし
そんなに時限やらせたいんか、と思う
一番使うであろう尻石なんかラインナップに入ってすらないし
そんなに時限やらせたいんか、と思う
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pU/U [180.3.208.112])
2017/10/21(土) 08:49:56.60ID:Hj1rvn9x0 石割廃止したんなら定期で石2〜3個でガチャできるよーにしたらいいんやで
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-dNV6 [61.22.1.24])
2017/10/21(土) 09:33:59.83ID:XsdtIB2F0 石割りてw
無課金乞食と同じ理屈じゃん
金が続きませんて素直に書けよ
無課金乞食と同じ理屈じゃん
金が続きませんて素直に書けよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe9-9KG5 [153.209.189.214])
2017/10/21(土) 09:38:40.34ID:J0nd+rtS0 と無課金のガキが言っております
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.27])
2017/10/21(土) 09:48:31.81ID:/7YzuzDRa 考えること、作ることをやめて色違いと復刻ばかりやってるアプリにお金かけるわけがないだろ
運営は自分たちでログレスに課金させないようにしてることを分かっているのだろうか
運営は自分たちでログレスに課金させないようにしてることを分かっているのだろうか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-8yuQ [126.236.68.187])
2017/10/21(土) 10:05:46.26ID:5M1tAy4Tp 英伝化も最初は救済目的で始めたんだろうが、今じゃ新しめの強武器同士でどんぐりの背比べしてるだけだしな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-16zt [180.58.19.228])
2017/10/21(土) 10:08:43.37ID:BsMwhZia0 携帯ゲームなんかにかけられる金なんて俺はせいぜい月5万が限度
たまにオーバーしちまうがそれ以上は勿体ないと感じてしまう
みんなどんだけ金かけてんだ?
たまにオーバーしちまうがそれ以上は勿体ないと感じてしまう
みんなどんだけ金かけてんだ?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-TM8o [27.89.106.9])
2017/10/21(土) 10:11:49.29ID:E+rQ8w/m0 新武器は今ある武器の段数プラス1とか消費EPマイナス1とかでも十分だったのでは
その代わり毎月新武器をBOXで出すとかしたらインフレも緩やかだし武器コンプしたい人は課金もするしゲームの雰囲気も盛り上がると思うんだが
その代わり毎月新武器をBOXで出すとかしたらインフレも緩やかだし武器コンプしたい人は課金もするしゲームの雰囲気も盛り上がると思うんだが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-HN0h [182.250.248.227])
2017/10/21(土) 10:36:34.81ID:N3WnbzkFa745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.80.9])
2017/10/21(土) 10:37:22.17ID:jl0ZSghua 石割しないに決まってんだろ
ログレスはもともとは配布石がほぼ0
それが今や乞食石が大量に増えたろ
石割の補填部分が配布石
売上管理は石で換算してるからな
課金者が無課金に石買ってやってる図
あと過去データで新武器出るか金尽きるまで回すの知ってるからな
課金者の確率俺なら下げるわ
ログレスはもともとは配布石がほぼ0
それが今や乞食石が大量に増えたろ
石割の補填部分が配布石
売上管理は石で換算してるからな
課金者が無課金に石買ってやってる図
あと過去データで新武器出るか金尽きるまで回すの知ってるからな
課金者の確率俺なら下げるわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-a62z [126.237.40.178])
2017/10/21(土) 10:38:44.36ID:yvrSUMd4r >>744
月1Kの課金でなにができてなにが変わるのw
月1Kの課金でなにができてなにが変わるのw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-HN0h [182.250.248.231])
2017/10/21(土) 11:40:49.48ID:qqxCOdsja748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-a62z [126.237.40.178])
2017/10/21(土) 12:36:09.33ID:yvrSUMd4r749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-TZ4B [182.251.243.3])
2017/10/21(土) 12:38:53.63ID:+etPpnSBa いちいち喧嘩腰じゃないと話も出来んのか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eosO [49.98.157.144])
2017/10/21(土) 12:39:07.79ID:vbN+WWYgd 変わる変わらんじゃないんだろゲームが好きだから運営にお布施してる感じだろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.8])
2017/10/21(土) 12:52:55.23ID:vFAK6UAOa 別に月にいくら課金しててもいいじゃん
その人がそれで楽しんでゲームやれてるなら
所詮ゲーム
楽しんだもの勝ち
その人がそれで楽しんでゲームやれてるなら
所詮ゲーム
楽しんだもの勝ち
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DlwJ [49.98.172.188])
2017/10/21(土) 13:01:00.49ID:AGbCwzvGd 人それぞれやしな
>>748は何を求めてるのかわからん。廃課金するのが生き甲斐なのかな
>>748は何を求めてるのかわからん。廃課金するのが生き甲斐なのかな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/21(土) 13:23:03.93ID:p86B95uPp ゲームでも乞食とか恥ずかしくないのかね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-caY9 [49.98.158.54])
2017/10/21(土) 13:28:08.20ID:FOKilQ7Ed 4セットでピックアップ0だぜ
まじつれぇぇ
まじつれぇぇ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-s/qY [126.66.103.191])
2017/10/21(土) 14:01:20.07ID:WsORXOzV0 >>738
むしろいくらあれば続くんだよ。
この前の専用武器も見た目欲しさに全部まわして約21セットの18万。
今回のこれも6万で風1だったぞ。属性1つあれば周回早くなるしいらん気もするがこんなの6属性もそろえてたらいくらあったら足りるんだよと。
石割やるか課金石は3個でひけるとかじゃないととてもコラボや属性違い専用まで回してられないぞ。
むしろいくらあれば続くんだよ。
この前の専用武器も見た目欲しさに全部まわして約21セットの18万。
今回のこれも6万で風1だったぞ。属性1つあれば周回早くなるしいらん気もするがこんなの6属性もそろえてたらいくらあったら足りるんだよと。
石割やるか課金石は3個でひけるとかじゃないととてもコラボや属性違い専用まで回してられないぞ。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-16zt [180.58.19.228])
2017/10/21(土) 14:03:53.73ID:BsMwhZia0 >>753
いやいやむしろリアで使わないでゲームに大半注ぎこんでるヤツのほうが恥ずかしいとおもうぞ・・・
いやいやむしろリアで使わないでゲームに大半注ぎこんでるヤツのほうが恥ずかしいとおもうぞ・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-16zt [180.58.19.228])
2017/10/21(土) 14:06:22.97ID:BsMwhZia0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-8yuQ [126.236.68.187])
2017/10/21(土) 14:15:54.48ID:5M1tAy4Tp とうぶんはゼウスありきの敵なんてまず出さないだろうし石なければスルーすればいいだけだろ
騒いでるのは生活費削って必死に食らいついてるランカー勢
騒いでるのは生活費削って必死に食らいついてるランカー勢
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.16])
2017/10/21(土) 14:22:37.57ID:CgS9uMRpa 洋服代とコスメや美容院代などで
リアで月に10万ほど使ってるけど
ゲームには1円も使いたくないわw
リアで月に10万ほど使ってるけど
ゲームには1円も使いたくないわw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pU/U [180.3.208.112])
2017/10/21(土) 14:28:46.24ID:Hj1rvn9x0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/21(土) 14:29:38.45ID:p86B95uPp762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/21(土) 14:32:44.60ID:p86B95uPp763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-5n8Z [182.250.241.95])
2017/10/21(土) 14:36:22.74ID:94ecvcyra 一番騒いでるのは知り合いの無微に出されて自分は出せなかった無微だと思うんだけどな
火リンカと違って平均5セットくらい?では出てると思うし
火リンカと違って平均5セットくらい?では出てると思うし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-zRE+ [122.24.167.58])
2017/10/21(土) 14:37:06.46ID:XZKjNEAhM 乞食石乞食石いうやつは受け取らずに捨ててるのかね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.255.64.63])
2017/10/21(土) 14:42:07.14ID:GK1IagS/p ほんま5セット前後で天井到達みたいな出かたやな
古事記石70個と4.5セット課金で1本でた
古事記石70個と4.5セット課金で1本でた
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
2017/10/21(土) 14:51:12.25ID:p5EsTr4q0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-oyfg [126.126.206.90])
2017/10/21(土) 14:58:31.85ID:bPp37eqU0 ってか課金とかアホくさいぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-1EI8 [126.78.128.2])
2017/10/21(土) 15:02:29.56ID:ezWYwqX80 完全に運営は見失ってるよね、なんで売り上げが上がらないのかわかってない。
ユーザーがゲームとして楽しめてないから課金する意欲も失せてる現状なんだがなぁ。こんなんでインフレさせても引退煽ってるだけよね
ユーザーがゲームとして楽しめてないから課金する意欲も失せてる現状なんだがなぁ。こんなんでインフレさせても引退煽ってるだけよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-caY9 [49.98.158.54])
2017/10/21(土) 15:10:25.58ID:FOKilQ7Ed 8セットでアイオーンとファフ1
絞りすぎだろまじで。。
絞りすぎだろまじで。。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DlwJ [49.98.172.188])
2017/10/21(土) 15:17:31.36ID:AGbCwzvGd 周りのフレはカムイさくっと引けた奴ほどゼウス引けてなくて、カムイぶっこんだけど引けなかった奴がゼウス引けてるわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-g/mq [1.75.242.12])
2017/10/21(土) 15:24:48.52ID:xFNfvbOkd >>770
その理論で行くと俺は引けるはずだな
その理論で行くと俺は引けるはずだな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DlwJ [49.98.172.188])
2017/10/21(土) 15:36:14.38ID:AGbCwzvGd >>771
周りは大体そんな感じってだけで、全員に聞いて回った訳じゃないからの すまんやで
周りは大体そんな感じってだけで、全員に聞いて回った訳じゃないからの すまんやで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-0GSP [220.221.89.9])
2017/10/21(土) 15:59:54.76ID:BjFTFfry0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3d-hGrB [113.197.28.42])
2017/10/21(土) 16:43:52.15ID:WLas/WU80 売上が目に見えて右肩下がりなのに、石割みたいな割引サービスなんかやれる訳ないじゃん。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-16zt [180.58.19.228])
2017/10/21(土) 16:53:38.77ID:BsMwhZia0 ゲームそのものの価値が全盛期よりも下がっているのだから
割引サービスでもしなきゃ売れないと思うぜ
割引サービスでもしなきゃ売れないと思うぜ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/21(土) 16:57:44.04ID:2jG0IFAZ0 しかしゼウスに変わって武器名もダサくなったな
名前がかっこよかったから引いたのに変えられたから返金して!って申請したら通るかなw
名前がかっこよかったから引いたのに変えられたから返金して!って申請したら通るかなw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-tnq+ [126.118.7.66])
2017/10/21(土) 17:42:47.66ID:UWvpF8380 >>774
AUゲーム限定で常時石割状態らしいからなー
AUゲーム限定で常時石割状態らしいからなー
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-HN0h [182.250.248.231])
2017/10/21(土) 18:14:05.10ID:qqxCOdsja >>762
15kって入れた者です
別に変わりはないよ
ただゲーム運営するにもお金かかるでしょ
微々たる金額だけどその資金になればいいって感じです
そんな金額しか課金しませんが、ログレス楽しんでダメですか?
15kって入れた者です
別に変わりはないよ
ただゲーム運営するにもお金かかるでしょ
微々たる金額だけどその資金になればいいって感じです
そんな金額しか課金しませんが、ログレス楽しんでダメですか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-HN0h [182.250.248.231])
2017/10/21(土) 18:15:08.93ID:qqxCOdsja アンカー待ちがえた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-z+yn [61.205.99.30])
2017/10/21(土) 18:19:24.85ID:vznep8KQM 久しぶりにスレきたけど、マリオってもう居ないの?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-zRE+ [122.24.167.58])
2017/10/21(土) 18:24:46.13ID:XZKjNEAhM 楽しんじゃダメとかそんなん人に左右されるもんちゃうやろ
普通に課金してでも欲しい物あったから課金した。でた、でてないに関わらず。それでいーじゃねーか
運営に対するお布施ですよ。は言い訳じゃろ
たしかに課金の多寡で優越決めるような輩もここには多数おるけど、もうそういう状況じゃねぇから。やりたいように気楽に遊ぶといい
一時期は次元が違う、住む世界が違うからと無課金スレと住み分けたけどそんないうほど話題あるゲームじゃねえ
つまらん課金煽りは無視してスレ統合すればいいんじゃね?
普通に課金してでも欲しい物あったから課金した。でた、でてないに関わらず。それでいーじゃねーか
運営に対するお布施ですよ。は言い訳じゃろ
たしかに課金の多寡で優越決めるような輩もここには多数おるけど、もうそういう状況じゃねぇから。やりたいように気楽に遊ぶといい
一時期は次元が違う、住む世界が違うからと無課金スレと住み分けたけどそんないうほど話題あるゲームじゃねえ
つまらん課金煽りは無視してスレ統合すればいいんじゃね?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-caY9 [49.98.158.54])
2017/10/21(土) 18:36:39.75ID:FOKilQ7Ed 11セット目で水でたわ
水なんもねぇ。。どうしよ。。
闇鍋きちぃ
水なんもねぇ。。どうしよ。。
闇鍋きちぃ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-a62z [126.237.40.178])
2017/10/21(土) 18:41:16.47ID:yvrSUMd4r784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
2017/10/21(土) 18:42:48.28ID:/hsrHtgK0 EVP5万以上でもらえる限定アバって5万稼いだけどもう使いきって残りポイントないと貰えんのかな
日本語難しい。。。
日本語難しい。。。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-zRE+ [122.24.167.58])
2017/10/21(土) 18:44:35.15ID:XZKjNEAhM786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-lbKn [131.147.212.148])
2017/10/21(土) 19:04:44.34ID:+EjZNBNh0 野良専廃課金とパテメイン無課金
このゲームはどっちのがたのしめるん?
このゲームはどっちのがたのしめるん?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DlwJ [49.98.172.188])
2017/10/21(土) 19:05:00.24ID:AGbCwzvGd >>783
まだ言ってんのかお前 楽しむ事を何故お前に承認されなきゃならんのよ
まだ言ってんのかお前 楽しむ事を何故お前に承認されなきゃならんのよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.6])
2017/10/21(土) 19:11:19.29ID:1cRESVp9a789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.6])
2017/10/21(土) 19:13:25.07ID:1cRESVp9a ヴァルキリーガチャさえ引いてた良いから
ほぼ武器は揃ってるしね
グラム、ネーレウス、
全属性胡蝶などなど...
時かけも全属性スキレ4にはしてるし
ほぼ武器は揃ってるしね
グラム、ネーレウス、
全属性胡蝶などなど...
時かけも全属性スキレ4にはしてるし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6776-2oSd [124.240.227.187])
2017/10/21(土) 19:34:56.93ID:16z2PDoi0 一年前にやめて復帰しようかと思うんだけど相変わらずガチャは月20万求められる感じかね?
もちろん引退式とかしてないから復帰は恥ずかしくないで。
もちろん引退式とかしてないから復帰は恥ずかしくないで。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
2017/10/21(土) 19:44:10.33ID:/hsrHtgK0792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.42])
2017/10/21(土) 19:48:50.09ID:SKrMrLvCa いまは無課金が勝ち組になってるよ
課金してるなんて言ったら恥ずかしい
課金してるなんて言ったら恥ずかしい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/21(土) 20:30:08.39ID:2jG0IFAZ0 ゼウス引けなくてイライラしてる微課金が一番の負け組だな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-1EI8 [126.78.128.2])
2017/10/21(土) 20:32:29.74ID:ezWYwqX80 しかし課金する価値が無い位つまらないのはある
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.76.51])
2017/10/21(土) 20:56:44.40ID:a2b6SKTha 課金してる奴としてない奴の排出確率変えないのは経営者として向いてないわ
変えないとでも思ってる奴らは御花畑
ただし極端に当たり早い武器もたまに入れないと下手
そのてんログレス運営は神
変えないとでも思ってる奴らは御花畑
ただし極端に当たり早い武器もたまに入れないと下手
そのてんログレス運営は神
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.76.51])
2017/10/21(土) 20:59:21.41ID:a2b6SKTha 平均課金額くらい当然掴んでるからな
個別確率変動なんぞ朝飯前というか毎週そっちのメンテに力入れてるから不具合は後回し
個別確率変動なんぞ朝飯前というか毎週そっちのメンテに力入れてるから不具合は後回し
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-zRE+ [106.172.228.135])
2017/10/21(土) 21:09:50.38ID:ERLC7C1L0 妄想垂れ流しカッコイイ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/21(土) 21:27:14.81ID:p86B95uPp そのうち北朝鮮問題も運営のせいにされるぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-ZHsf [182.251.253.49])
2017/10/21(土) 21:38:53.32ID:DuYtwj3Pa 15kってすげえな
ワゴンで1.5kで投げ売りされるのがお似合いの内容なのに
ワゴンで1.5kで投げ売りされるのがお似合いの内容なのに
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2701-PYQW [180.52.231.137])
2017/10/21(土) 21:51:04.90ID:o11Vdmh10 お前それ面白いな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-ablh [59.140.202.220])
2017/10/21(土) 22:51:49.14ID:B5Ypq0/K0 >>796
そんなのできるんならリンカ詐欺ガチャは誤魔化せたはずだが?
そんなのできるんならリンカ詐欺ガチャは誤魔化せたはずだが?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.76.51])
2017/10/22(日) 00:05:41.29ID:OnTjSl78a803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6785-TZ4B [220.214.48.131])
2017/10/22(日) 00:39:04.69ID:6uxtC7xF0 おまえらって攻略の話一切しないよな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eosO [49.98.157.144])
2017/10/22(日) 00:46:55.37ID:UEUGnCBdd ここはマリオに虐められて悔しかったからエアー廃課金になって虐められた鬱憤を晴らすためだけのスレだからな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.74])
2017/10/22(日) 01:55:42.22ID:zPHNzO0Ea なんの攻略の話をしたいんだ??
禁忌おわったし、微妙な攻略のクエなんかないだろ
ムビチケ、雑魚は顔出すなよ
禁忌おわったし、微妙な攻略のクエなんかないだろ
ムビチケ、雑魚は顔出すなよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77c-4J/Y [222.145.68.241])
2017/10/22(日) 02:21:04.04ID:RioIioGd0 ここって何時から無微になったの?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.15])
2017/10/22(日) 03:21:20.76ID:5Bz0Gyw6a まりおがいなくなったら
腕もいなくなったなw
察し...www
腕もいなくなったなw
察し...www
808名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/22(日) 07:02:25.38ID:jriGpEympVOTE >>807
前から言われてたけどサイ子もな
前から言われてたけどサイ子もな
809名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-6/ez [49.97.96.77])
2017/10/22(日) 08:28:40.77ID:zK3NWw/edVOTE >>807
なんてこったい!?
なんてこったい!?
810名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
2017/10/22(日) 08:48:41.87ID:MVsVxQAedVOTE ずいぶん前から無微だろ
ここが廃さまでにぎわっていたのはもうかなりの昔の話だ
ここが廃さまでにぎわっていたのはもうかなりの昔の話だ
811名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-5n8Z [182.250.241.87])
2017/10/22(日) 09:08:32.77ID:Jnv01p2AaVOTE 無でも微でも廃でもいいけどさ
無課金は乞食!とか課金者はアホ!とかそういう余計な煽りはいらんから平和に行こうぜ
無課金は乞食!とか課金者はアホ!とかそういう余計な煽りはいらんから平和に行こうぜ
812名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/22(日) 09:47:28.77ID:jriGpEympVOTE 無課金が全て乞食なんて思わんが過疎るぞー過疎るぞーだから石クレクレする奴は乞食だし
課金者が全てアホなんて思わんがボックス底引き以外で回して出なかったのは陰謀だって発狂する奴はアホだぞ
課金者が全てアホなんて思わんがボックス底引き以外で回して出なかったのは陰謀だって発狂する奴はアホだぞ
813名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-7qXs [106.181.69.167])
2017/10/22(日) 10:39:17.61ID:DpaW0RUAaVOTE ギャンブル依存症はその代価が高ければ高いほど当たったときの幸福感が大きくなる
運営は金がほしい
ウィンウィンなのにサクッと出させて誰得かと
平均課金額近辺で出させるのが神運営
複数必要とか神運営
タマモチも歓喜
ログレス安泰
運営は金がほしい
ウィンウィンなのにサクッと出させて誰得かと
平均課金額近辺で出させるのが神運営
複数必要とか神運営
タマモチも歓喜
ログレス安泰
814名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-pGdA [182.251.245.16])
2017/10/22(日) 11:14:40.94ID:Ag+f63OOaVOTE ログレスもいいけど
今日はちゃんと選挙行けよ!
リアの事も少しは考えろよー!
今日はちゃんと選挙行けよ!
リアの事も少しは考えろよー!
815名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-eosO [49.98.157.144])
2017/10/22(日) 12:11:34.54ID:UEUGnCBddVOTE 廃で賑わってた事なんてないやんたまーに本物くるけど
煽りだけ入れてスクショ皆無の口だけ廃課金様しかいねえよ
煽りだけ入れてスクショ皆無の口だけ廃課金様しかいねえよ
816名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-pU/U [49.98.17.54])
2017/10/22(日) 12:16:43.41ID:uCZzaNmzdVOTE >>803
殴ってりゃ終わるのに攻略もねーだろ。
殴ってりゃ終わるのに攻略もねーだろ。
817名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-N997 [49.106.212.117])
2017/10/22(日) 13:44:57.58ID:pDAduB+2dVOTE ゼウスのせいで今までの全ての専用武器ですら産廃やない?特にデスペとか。専用も消滅無効入れても良いレベルじゃないかな?スキルレベルによって、消滅の波動◯◯%の確率で無効。とかも面白そうじゃね?もちろん何かの周回とかには使えるけどw
818名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-EJ3F [182.251.250.45])
2017/10/22(日) 14:03:53.16ID:J4oc8lymaVOTE819名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-TZ4B [182.251.243.6])
2017/10/22(日) 14:20:51.87ID:57QoPjClaVOTE 全ての武器がゴミ
ゼウスも含めてな
ゼウスも含めてな
820名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6767-91gM [124.209.168.224])
2017/10/22(日) 14:37:19.83ID:h6qvRUsH0VOTE ログレスがゴミ
課金してるやつもゴミ
課金してるやつもゴミ
821名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 2701-PYQW [180.52.231.137])
2017/10/22(日) 14:49:16.58ID:zQORSDL70VOTE ???「平等にクソだ!」
822名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 6787-ntbC [220.49.174.59])
2017/10/22(日) 15:08:04.50ID:jqouWuQw0VOTE ガラはまだオシリスワンパンで生きていけるけどデュラは死んだな
823名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 8767-tkzM [106.172.228.135])
2017/10/22(日) 15:17:07.72ID:efFneXfx0VOTE まだ死産から復活できない犬もいるんですよ!!
824名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spdb-HN0h [126.247.141.240])
2017/10/22(日) 15:28:00.31ID:ADlaeA8dpVOTE >>820
プレイしてるお前もゴミ
プレイしてるお前もゴミ
825名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-TZ4B [182.251.243.3])
2017/10/22(日) 16:33:29.78ID:LN/ZEAG6aVOTE >>824
反応するお前もゴミ
反応するお前もゴミ
826名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6767-91gM [124.209.168.224])
2017/10/22(日) 16:44:07.20ID:h6qvRUsH0VOTE >>824
ゼウス出せずに発狂してるお前もゴミくず
ゼウス出せずに発狂してるお前もゴミくず
827名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7f-MCaD [1.72.2.60])
2017/10/22(日) 16:45:03.46ID:MVsVxQAedVOTE ワロタwww
828名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-7qXs [106.181.69.223])
2017/10/22(日) 17:15:09.31ID:4z5ZV7K5aVOTE ゼウスでた奴もでない奴も得しないのがログレス
ゼウスもって年末年始まで
ゼウスもって年末年始まで
829名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-pGdA [182.251.245.19])
2017/10/22(日) 17:43:11.40ID:yeERc7CCaVOTE 11月1日にゼウスが入った
デスペラードBOXガチャ
リーフBOXガチャ
アサシンBOXガチャ
が来る予定
そして次は新ジョブBOXガチャ
今、課金してゼウス引く必要ないよー
石は貯めておこうね♪
デスペラードBOXガチャ
リーフBOXガチャ
アサシンBOXガチャ
が来る予定
そして次は新ジョブBOXガチャ
今、課金してゼウス引く必要ないよー
石は貯めておこうね♪
830名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-91gM [182.250.241.99])
2017/10/22(日) 17:52:23.86ID:KJ4VMDL5aVOTE 初めてお尻がでた時と同じだな
どうせ一年後にはデスぺ多段+100、アサシンは+1000になってるな
どうせ一年後にはデスぺ多段+100、アサシンは+1000になってるな
831名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW a731-v2kl [222.11.0.132])
2017/10/22(日) 18:05:50.68ID:qjx/oNq60VOTE +1000てダメ表示終わるまですげー時間掛かりそうw
832名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dfa7-Dy63 [211.127.68.102])
2017/10/22(日) 18:22:19.08ID:32fQkUlc0VOTE >>829
ドル箱の新武器すぐBOX出す訳ないわ半年くらい激絞りだろな
ドル箱の新武器すぐBOX出す訳ないわ半年くらい激絞りだろな
833名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spdb-65oz [126.247.206.190])
2017/10/22(日) 18:33:34.03ID:dVitMuutpVOTE インフレするにしても1段ずつ刻んで行けばいいのになぁ
834名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 6787-ntbC [220.49.174.59])
2017/10/22(日) 18:56:24.10ID:jqouWuQw0VOTE オシリス出たときは光特選ガチャクルマデ劇絞りだったな
835名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W df6c-dNV6 [61.22.1.24])
2017/10/22(日) 18:58:53.71ID:WKlud3CT0VOTE そんなことよりお前らの地域の台風は大丈夫なのか?
836名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W df6c-8yuQ [27.137.185.51])
2017/10/22(日) 18:59:46.44ID:PPP8INxw0VOTE >>833
もうそれじゃ売上上がらんと悟ったのだろう
もうそれじゃ売上上がらんと悟ったのだろう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.69.223])
2017/10/22(日) 20:04:02.76ID:4z5ZV7K5a 今回のアヴァロンがかけだったんだろ
初日でモロ落ち目
ゼウスは全知全能のラスト
ルシファで終焉
お前らが課金しねえからだぞ
初日でモロ落ち目
ゼウスは全知全能のラスト
ルシファで終焉
お前らが課金しねえからだぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ven3 [60.95.249.114])
2017/10/22(日) 21:01:26.30ID:sYof4Vlr0 他に面白いゲームがなくて惰性でダラダラやってる奴がほとんどだから終わるならとっとと終わればいいのに
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-tkzM [106.172.228.135])
2017/10/22(日) 21:05:30.01ID:efFneXfx0 惰性でダラダラでセールス16位あるんならそりゃ終わらせませんわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-5n8Z [182.250.241.87])
2017/10/22(日) 21:20:03.89ID:Jnv01p2Aa 古参は飽きて新規はインフレのせいで敷居が高く居着かない状況だな
好きな専用BOX丸ごとプレゼントするくらいじゃないと新規増えなそうw
好きな専用BOX丸ごとプレゼントするくらいじゃないと新規増えなそうw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.3])
2017/10/22(日) 21:23:20.79ID:Nvv2M0LHa842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.3])
2017/10/22(日) 21:25:54.72ID:Nvv2M0LHa843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-P5nt [126.247.67.176])
2017/10/22(日) 21:34:30.18ID:6y7Cq5Akp 伝説女神が2周で実質+9段と中火力スキルだからアヴァロンの消滅無しくらいがいい塩梅
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-pGdA [126.196.8.38])
2017/10/22(日) 21:49:00.86ID:Ay77xqXMx 尻2ゼウス白豪ベルの超初心者に瞬発火力負けたので引退します
2年間ありがとうございましたm(_ _)m
2年間ありがとうございましたm(_ _)m
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-ven3 [182.251.246.18])
2017/10/22(日) 21:52:45.97ID:TTAeqCYca846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-5n8Z [182.250.241.87])
2017/10/22(日) 21:53:40.69ID:Jnv01p2Aa >>841
実際新規にもっと恩恵やらんと厳しいと思うがな
実際新規にもっと恩恵やらんと厳しいと思うがな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-WWgw [59.85.221.25])
2017/10/22(日) 22:12:30.84ID:I848/fPr0 新規無課金を甘やかし続けた結果売上が下がりまくってるんだが
新規を甘やかすよりも昔のように強さに応じたクエをきちんと作ればいいだけ
昨日今日始めたやつがほぼ全てのクエに参加出来て寄生クリア可能って事がそもそもおかしい
新規を甘やかすよりも昔のように強さに応じたクエをきちんと作ればいいだけ
昨日今日始めたやつがほぼ全てのクエに参加出来て寄生クリア可能って事がそもそもおかしい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/22(日) 22:28:42.67ID:69RBw29Q0 使い回しクエと新クエの比率が昔と逆になってる気がする
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-TZ4B [182.251.243.8])
2017/10/23(月) 00:08:52.45ID:/qtqTQyga 昔は覇王もクリア出来ないから外伝のステージにさえ立てないとかザラだった
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.100])
2017/10/23(月) 00:18:47.81ID:BdhoxhLra 確かに、新規が1週間で怨恨クリアできるとかおかしいだろ、運営
ちなみにゼウスあると女神2本持ち2人のデスぺよりちょい火力上
ちなみにゼウスあると女神2本持ち2人のデスぺよりちょい火力上
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-nRD3 [121.117.82.60])
2017/10/23(月) 01:42:31.83ID:TqQkezIW0 流れぶった切ってすまんが、英語版のほうの試練やってたら突然エリアチャットで話しかけられたんだが意味がわからん
http://dotup.org/uploda/dotup.org1369921.png
(塗りつぶしてあるところはワイのキャラ名)
誰か意味わかる人いたら教えてくださいm(_ _)m
http://dotup.org/uploda/dotup.org1369921.png
(塗りつぶしてあるところはワイのキャラ名)
誰か意味わかる人いたら教えてくださいm(_ _)m
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-ntbC [220.49.174.59])
2017/10/23(月) 02:07:37.18ID:DIh2h3qs0 そいつと同じキャラ名だったりする?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-nRD3 [121.117.82.60])
2017/10/23(月) 02:13:19.94ID:TqQkezIW0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-91gM [124.209.168.224])
2017/10/23(月) 02:25:57.43ID:W7rvi/mc0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-91gM [124.209.168.224])
2017/10/23(月) 02:27:11.44ID:W7rvi/mc0 ちなみにフランス語が入ってるっぽい
英語版というか、海外なら誰でもやれるやつなん??
英語版というか、海外なら誰でもやれるやつなん??
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-nRD3 [121.117.82.60])
2017/10/23(月) 02:32:14.70ID:TqQkezIW0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa7-Dy63 [211.127.68.102])
2017/10/23(月) 02:45:46.04ID:wIO2dRSH0 ゼウスってシックスセンス必殺攻撃カウントされるんけ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.253.45])
2017/10/23(月) 03:03:40.21ID:gCWMVULfa >>857
告知くらい読め
告知くらい読め
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-g/mq [49.98.7.178])
2017/10/23(月) 03:05:37.33ID:bB0GyjZwd >>851
テロップの-physical‐にちょっとわろた
テロップの-physical‐にちょっとわろた
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2701-PYQW [180.52.231.137])
2017/10/23(月) 03:29:24.41ID:h/82+vAj0 英語版で名前同じ人とあったらヘイ!ブラザー!ってしたらだいたい普通に会話できた事ならあったけどヘイ!ブラザー!が通らなさそうなパターンは初めて見たわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-Nolu [60.121.249.207])
2017/10/23(月) 05:54:13.22ID:DxrZS+3z0 -家-事-育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-TM8o [27.89.106.9])
2017/10/23(月) 08:30:41.99ID:LsgSZFPH0 ワルチャの話題は台風といいねだけ
誰もゼウスの話なんかしてないぞ
誰もゼウスの話なんかしてないぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-91gM [182.250.241.92])
2017/10/23(月) 08:33:57.68ID:YiYg9pKHa864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-HN0h [126.199.147.113])
2017/10/23(月) 10:06:37.26ID:yO+n3b1sp >>847
それな。無課金なんて甘やかしたって金にならん。それが今の現状
寄生したら装備なんて何でもいい。だから強くなろうという気もなくなる
とりあえず、クエしっかり作った上で、古事記石減らしつつ新武器の当たり確率上げて、課金する魅力を上げたらいいのに
それな。無課金なんて甘やかしたって金にならん。それが今の現状
寄生したら装備なんて何でもいい。だから強くなろうという気もなくなる
とりあえず、クエしっかり作った上で、古事記石減らしつつ新武器の当たり確率上げて、課金する魅力を上げたらいいのに
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-TZ4B [182.251.243.15])
2017/10/23(月) 10:51:07.50ID:67T6kWbta 今後全員甘やかしませんってことじゃねゼウス
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/23(月) 11:18:46.70ID:gCs0TCqA0 CMもコラボも無駄とようやく気付いたみたいだし、次は何の手を打ってくるかな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
2017/10/23(月) 11:51:57.00ID:UsiLnzWW0 逆に生かして殺さないというくらいが1番売上出ると思うが
新武器は出すがなくてもクリアできる、新武器があるとドヤれるってくらいが一番バランスいい
新大陸難易度緩和あたりからアテナまでがここあたりになるがそのころは売上もよかった
初期新大陸なんてクエしっかりできてたのに課金連中も文句言ってたし人が離れてた
新武器は出すがなくてもクリアできる、新武器があるとドヤれるってくらいが一番バランスいい
新大陸難易度緩和あたりからアテナまでがここあたりになるがそのころは売上もよかった
初期新大陸なんてクエしっかりできてたのに課金連中も文句言ってたし人が離れてた
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-Cbot [219.207.174.163])
2017/10/23(月) 12:06:10.18ID:5atBdaiq0 単純に飽きられてるだけじゃねーの
目新しくもないしな
風ませ→火ブレは専用の多段と背景が赤なら無属性必殺も2回あっぷでEP確保楽になったりベルが(バグかもしれんが)乗るようになったりした
火ブレ→尻系統は開幕30s制限がなくなったり自己回復やら刹那やらでソロチャレンジが賑やかになったりした
尻→アテナ→女神→尻→アテナ→女神→ゼウスは特になんもなく多段数と火力がアップしてるだけだしな
目新しくもないしな
風ませ→火ブレは専用の多段と背景が赤なら無属性必殺も2回あっぷでEP確保楽になったりベルが(バグかもしれんが)乗るようになったりした
火ブレ→尻系統は開幕30s制限がなくなったり自己回復やら刹那やらでソロチャレンジが賑やかになったりした
尻→アテナ→女神→尻→アテナ→女神→ゼウスは特になんもなく多段数と火力がアップしてるだけだしな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/23(月) 12:11:23.38ID:gCs0TCqA0 補助職の重要度はまた上がったものの、火力組のルーティンは変わらんからな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-TM8o [27.89.106.9])
2017/10/23(月) 12:30:39.88ID:LsgSZFPH0 今回のゼウスぐらいのぶっ壊れ武器出してセルラン16位って大失敗だと思うんだが
デュラ石割の時ってたしか1位か2位まで上がったんだっけ
デュラ石割の時ってたしか1位か2位まで上がったんだっけ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-tkzM [210.190.246.235])
2017/10/23(月) 12:43:35.47ID:osuq8KuGM >>870
16位の集計時期がメンテ明けでもないしな
デュランダルは1属性、BOX、石割と課金しやすい条件が揃ってた
なので例えば
・最初から上方修正の性能
・石割
・各属性、ジョブに分けたBOX
で実装してれば1桁余裕だったとは思う
それが長期計画から考えてよいか悪いかはわからんがね
16位の集計時期がメンテ明けでもないしな
デュランダルは1属性、BOX、石割と課金しやすい条件が揃ってた
なので例えば
・最初から上方修正の性能
・石割
・各属性、ジョブに分けたBOX
で実装してれば1桁余裕だったとは思う
それが長期計画から考えてよいか悪いかはわからんがね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/23(月) 12:47:13.81ID:v0X1Hb2Dp >>870
言うほど壊れじゃない
言うほど壊れじゃない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ven3 [60.95.249.114])
2017/10/23(月) 12:58:17.15ID:ODzKm/3g0 ハロウィンの時限クエでヴァルいないと逃げ出すやつが多数なんだかなんでなんだ?
そんな強力な攻撃してこないよね?
そんな強力な攻撃してこないよね?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/23(月) 13:00:10.98ID:gCs0TCqA0 クイック無しな上に他の火力もアテにならんからだろうな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ven3 [60.95.249.114])
2017/10/23(月) 13:04:49.41ID:ODzKm/3g0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/23(月) 13:14:08.82ID:gCs0TCqA0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-tnq+ [126.118.7.66])
2017/10/23(月) 13:15:41.73ID:EcwxpxMQ0 ヴァルの有無でだいぶ違うからしゃーない
いくら自分が頑張っても周りはバタバタと寝るしな
そんな寄生に見守られながらリロ短もなしでお菓子も守れなんて続けるわけがない
瞬時にその判断できない寄生には逃げるのは寄生っておもわれちまうんだろうな
いくら自分が頑張っても周りはバタバタと寝るしな
そんな寄生に見守られながらリロ短もなしでお菓子も守れなんて続けるわけがない
瞬時にその判断できない寄生には逃げるのは寄生っておもわれちまうんだろうな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/23(月) 13:15:54.90ID:v0X1Hb2Dp 今回のハロウィンクエは箱の残HPでポイントかわるからな
箱のHPは雑魚殲滅やキレーネのHP削りが遅いと減る
ヴァル無しで時間かけて100ポイント稼ぐよりヴァルいるまで逃げて短時間で200ポイント稼ぐ方がマシ
もっともパテ組みゃ高速で582ポイントだがな
箱のHPは雑魚殲滅やキレーネのHP削りが遅いと減る
ヴァル無しで時間かけて100ポイント稼ぐよりヴァルいるまで逃げて短時間で200ポイント稼ぐ方がマシ
もっともパテ組みゃ高速で582ポイントだがな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ven3 [60.95.249.114])
2017/10/23(月) 13:25:21.79ID:ODzKm/3g0 >>877
カムイでリロ短なくても余裕で削れてたからね
カムイでリロ短なくても余裕で削れてたからね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-Cbot [219.207.174.163])
2017/10/23(月) 13:31:20.35ID:5atBdaiq0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ven3 [60.95.249.114])
2017/10/23(月) 13:33:30.40ID:ODzKm/3g0 だから火力ないのにヴァルあてにしてる時点で寄生なんじゃないの?
火力ないなら逃げずに自分でヴァルすりゃいいのに
というか君はいちいち噛みつかないと話しができないのかい?
火力ないなら逃げずに自分でヴァルすりゃいいのに
というか君はいちいち噛みつかないと話しができないのかい?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/23(月) 13:34:27.48ID:gCs0TCqA0 野良にあんまり求めちゃあかんよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.215.19])
2017/10/23(月) 13:37:54.12ID:arh6+yq3p 逃げるときに一言ありゃまだ許せるんやけど
雑魚が無言で逃げまくってるの見るとなんかこうくるもんがあるな
あー昔はこんなじゃ無かったなーとか
古参は思うんだ
雑魚が無言で逃げまくってるの見るとなんかこうくるもんがあるな
あー昔はこんなじゃ無かったなーとか
古参は思うんだ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
2017/10/23(月) 13:39:43.68ID:UsiLnzWW0 どこでも逃げることに文句言うやつおるよな
効率良くなるなら逃げるやろ普通、まあまともな火力いれば普通逃げないから逃げられるほうが火力ならまともじゃないからやね、補助なら他の火力が悪いね
花見クエとかマジで逃げない派が理解不能レベルだったし
効率良くなるなら逃げるやろ普通、まあまともな火力いれば普通逃げないから逃げられるほうが火力ならまともじゃないからやね、補助なら他の火力が悪いね
花見クエとかマジで逃げない派が理解不能レベルだったし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
2017/10/23(月) 13:40:21.54ID:UsiLnzWW0 まあまともなやついるのに逃げる奴は意味わからんね
とどめ直前とか狙ってるのかな
とどめ直前とか狙ってるのかな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-TU8D [202.214.167.51])
2017/10/23(月) 13:40:24.06ID:QEtWToTSM オシリス実装時からやってる古参だけど当時から無言逃げなんて普通だったぞ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/23(月) 13:43:29.25ID:v0X1Hb2Dp 今回のハロウィン時限は開幕30秒で20億、その後30秒で60億くらいが火力の通常ラインだけどヴァル無しでそこまででる奴おんのかね
カムイに自信ニキは出せんの?
カムイに自信ニキは出せんの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ven3 [60.95.249.114])
2017/10/23(月) 13:45:19.69ID:ODzKm/3g0 自分で試行錯誤せずにまわりあてにして逃げるのはちょっとね
効率求めて逃げまくって余計効率悪くなってるんじゃないのかな?
まあこんなとこでグチっても仕方ないか
効率求めて逃げまくって余計効率悪くなってるんじゃないのかな?
まあこんなとこでグチっても仕方ないか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DlwJ [49.98.172.188])
2017/10/23(月) 13:46:51.36ID:aSS8Gh2Ud 尻実装からって古参か?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-Cbot [126.233.146.20])
2017/10/23(月) 13:48:23.87ID:A5i6SPEyp そもそも野良じゃどいつがどれくらい火力出るかわからんからヴァルいるかどうかヴァルいないならカムイが何人いるかみてめんどそうなら逃げるだろ
クソみたいな時間にやってるせいでフルに出れねぇし野良で明らか効率悪いメンバー揃っても逃げるなとかあほか
クソみたいな時間にやってるせいでフルに出れねぇし野良で明らか効率悪いメンバー揃っても逃げるなとかあほか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
2017/10/23(月) 13:49:54.46ID:UsiLnzWW0 いやだからまともな火力いれば逃げないから
お前の言ってることは明らかに勝てない構成でも逃げるのは失礼だから戦えってことだろ
特にガチデスぺでもヴァルいないと削るの時間かかるしな
1回逃げてヴァルに遭遇する確率はそこまで低くないし、効率悪くなるとかありえん
お前の言ってることは明らかに勝てない構成でも逃げるのは失礼だから戦えってことだろ
特にガチデスぺでもヴァルいないと削るの時間かかるしな
1回逃げてヴァルに遭遇する確率はそこまで低くないし、効率悪くなるとかありえん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/23(月) 13:51:26.27ID:gCs0TCqA0 野良の話で効率について語るのは非効率だぞ
パテ推奨クエだからな、今回のは
パテ推奨クエだからな、今回のは
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ven3 [60.95.249.114])
2017/10/23(月) 13:52:32.53ID:ODzKm/3g0 野良に効率なんて求めてないよwww
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/23(月) 13:54:42.77ID:gCs0TCqA0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-2lNQ [126.235.146.25])
2017/10/23(月) 13:55:25.57ID:UsiLnzWW0 効率求めなくても明らかに勝てないメンバーなら逃げるわ
ヴァルいないと死ぬと判断して逃げたんだろ
ヴァル8人でも逃げるのは失礼だから戦えって言ってるのと同じ
ヴァルいないと死ぬと判断して逃げたんだろ
ヴァル8人でも逃げるのは失礼だから戦えって言ってるのと同じ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ven3 [60.95.249.114])
2017/10/23(月) 14:01:31.63ID:ODzKm/3g0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/23(月) 14:02:18.26ID:v0X1Hb2Dp カムイ君は周りがガデ7人でもずっと残ってるんだね
とても真似できないわwwwww
とても真似できないわwwwww
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/23(月) 14:07:51.36ID:v0X1Hb2Dp >>896
実際は真っ先に逃げてそうやなお前
実際は真っ先に逃げてそうやなお前
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-s/qY [126.66.103.191])
2017/10/23(月) 14:10:44.57ID:CXMk3An60 >>889
ブレフロあたりからやってるのが古参やろ。ほっといたれ。
ブレフロあたりからやってるのが古参やろ。ほっといたれ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-SFLk [126.234.26.13])
2017/10/23(月) 14:12:32.69ID:DP3/d/iYr >>886
オシリス実装時からやってる古参???
オシリス実装時からやってる古参???
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DlwJ [49.98.172.188])
2017/10/23(月) 14:15:46.71ID:aSS8Gh2Ud >>899
ワルチャキッズにもこうゆうのたまにいるから、カチンとしてつい...すまんやで
ワルチャキッズにもこうゆうのたまにいるから、カチンとしてつい...すまんやで
902名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-tkzM [210.190.246.235])
2017/10/23(月) 14:16:38.83ID:osuq8KuGM オシリス当時のクエで逃げれるクエなんてあったかね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-Wn+s [126.80.145.252])
2017/10/23(月) 14:25:45.10ID:13ZULVeg0 自分は他人を否定するのにされるのは嫌な奴
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.74.10])
2017/10/23(月) 14:26:45.72ID:4ae24A8Ma ハロウィンは
ネーレ持ちか速やかにリロMAXまで届く構成のグラムヴァル
女神複数魔剣4のリーフ
雑魚が復活する前に本体を次段階まで持っていける高火力のデスペ
これ以外のやつは寄生枠だよ
特に狼、魔女雑魚の全体攻撃が通りにくい区間で菓子を削られてるのはデスペの責任だしなw
序盤でコロコロ死ぬ火力も論外
つまりまあ野良向きのクエストではないって事だな
ネーレ持ちか速やかにリロMAXまで届く構成のグラムヴァル
女神複数魔剣4のリーフ
雑魚が復活する前に本体を次段階まで持っていける高火力のデスペ
これ以外のやつは寄生枠だよ
特に狼、魔女雑魚の全体攻撃が通りにくい区間で菓子を削られてるのはデスペの責任だしなw
序盤でコロコロ死ぬ火力も論外
つまりまあ野良向きのクエストではないって事だな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-g/mq [1.75.238.243])
2017/10/23(月) 14:53:03.43ID:JhvAT3R3d 効率周回してワールドで一番ポイントを稼ぐんだ!ってか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/23(月) 15:04:13.42ID:v0X1Hb2Dp ポイントどんだけ稼ぐかは人によるやろうな
効率周回できるのにワザワザ非効率周回するのはマゾなんか雑魚相手に俺TUEEEEしたいのか雑魚を救済したいのか
逃げられてプンプンしてるあたり雑魚相手に俺TUEEEEしたかったんyろなぁ
効率周回できるのにワザワザ非効率周回するのはマゾなんか雑魚相手に俺TUEEEEしたいのか雑魚を救済したいのか
逃げられてプンプンしてるあたり雑魚相手に俺TUEEEEしたかったんyろなぁ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.74.10])
2017/10/23(月) 15:05:39.85ID:4ae24A8Ma 効率周回して終わらせたらその分の時間は違うことに使えるだろw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.74.10])
2017/10/23(月) 15:10:47.11ID:4ae24A8Ma 野良で逃げて効率とか言ってるやつはパテも組めねえクソ雑魚だからほっときゃいいんだよw
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 675d-Lxax [124.102.254.108])
2017/10/23(月) 15:18:15.70ID:k0Efid+W0 >>886
全然古参じゃないwww
全然古参じゃないwww
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hwo7 [182.251.250.37])
2017/10/23(月) 15:34:59.28ID:yvAD/ymNa 最初期
命撃
ネクロ実装
フォーゼ
ディヴァ
オシリス
リンカ
アテナ
女神
ゼウス
大別するとこんなとこかな?
古参はフォーゼ以前じゃねえかと思うわ。人に寄るやろうけどな
命撃
ネクロ実装
フォーゼ
ディヴァ
オシリス
リンカ
アテナ
女神
ゼウス
大別するとこんなとこかな?
古参はフォーゼ以前じゃねえかと思うわ。人に寄るやろうけどな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277d-g/mq [180.18.69.214])
2017/10/23(月) 15:35:32.55ID:ob4MFiR40 オシリス登場って二年前やったんか
そりゃそろそろ他の武器投入したいわな
古参ってのは認めんけど
そりゃそろそろ他の武器投入したいわな
古参ってのは認めんけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2756-aYWJ [180.36.67.136])
2017/10/23(月) 15:43:28.88ID:JvoxzKwk0 みんなよく昔の事覚えてるよね〜
砂漠が嫌で仕方なかったくらいしか思い出せない
武器の出た順番とか全然覚えてないよw
砂漠が嫌で仕方なかったくらいしか思い出せない
武器の出た順番とか全然覚えてないよw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.254.200.192])
2017/10/23(月) 15:57:04.17ID:YJN6LtMIp 水神剣もってなくてグラム装備で入ってきていきがる雑魚ヴァルは来るなよ
グラムの見た目気持ち悪いんだよな、必殺撃ったら専用ばかりする役立たずが
ヴァル自体火力できない寄生、クイックいがいでは需要ない寄生だから
グラムの見た目気持ち悪いんだよな、必殺撃ったら専用ばかりする役立たずが
ヴァル自体火力できない寄生、クイックいがいでは需要ない寄生だから
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-g/mq [49.98.11.56])
2017/10/23(月) 15:59:44.98ID:Ycznp+dAd どっちも持っとけよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.254.200.192])
2017/10/23(月) 16:05:17.78ID:YJN6LtMIp じぶんが先にネーレ装備している時ざこがグラムで後から来るとイライラする
大抵グラムは放置するし
俺はグラムの勝ちポーズとかキモすぎるからメテオつかってる
グラム装備してる奴の8割は相方だの愛方てかいてるからキモくて嫌いなんだよ
大抵グラムは放置するし
俺はグラムの勝ちポーズとかキモすぎるからメテオつかってる
グラム装備してる奴の8割は相方だの愛方てかいてるからキモくて嫌いなんだよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/23(月) 16:07:50.91ID:v0X1Hb2Dp ヴァルはネーレグラム両方装備してどうぞ
できないなら火力で参加してくれ
できないなら火力で参加してくれ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gpCY [183.74.192.123])
2017/10/23(月) 16:08:08.47ID:KaMkHhyVd ちょい待ちや!!
自分もヴァルやないかね?
自分もヴァルやないかね?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.215.19])
2017/10/23(月) 16:11:17.71ID:arh6+yq3p 野良で効率良いメンツになるまで逃げるならパテ組めよと思うな
微妙なメンツでギリ勝てたときの心から出る『ありがとう』。
これを聞きに行くんや
微妙なメンツでギリ勝てたときの心から出る『ありがとう』。
これを聞きに行くんや
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hwo7 [182.251.250.37])
2017/10/23(月) 16:12:27.03ID:yvAD/ymNa ネーレウス持ってることだけがドヤ要素なんだろ、察してほっといてやろうや
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-JQCc [126.71.83.246])
2017/10/23(月) 16:27:06.29ID:LKbSrZUg0 そんな思いしてまで野良でやる意味w
グルやクラン、ワルチャで呼び掛けても簡単に倒せるくらいの人数集まるのにさ
グルやクラン、ワルチャで呼び掛けても簡単に倒せるくらいの人数集まるのにさ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-3ZDl [111.97.34.247])
2017/10/23(月) 16:33:23.91ID:WGL4/tJd0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/23(月) 16:54:00.81ID:v0X1Hb2Dp923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-WWgw [182.250.243.51])
2017/10/23(月) 17:21:21.98ID:VmfGdZ5Qa ハロウィンはヴァルいないと死ぬだろ
まさかアテナ、オシリスなんて入れてるのか?
まさかアテナ、オシリスなんて入れてるのか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-EG7U [49.98.165.171])
2017/10/23(月) 17:21:38.71ID:UVlMFrrad 戦闘がつまらん
面倒臭いしイライラするだけ
ただただ面倒臭い
金使って面倒臭い戦闘を何回も何回も時間に縛られてイライラしながらやるゲーム(笑)
爽快感がない
無駄に戦闘ウザすぎ無能過ぎ
草も生えぬ
てことでアンスト
面倒臭いしイライラするだけ
ただただ面倒臭い
金使って面倒臭い戦闘を何回も何回も時間に縛られてイライラしながらやるゲーム(笑)
爽快感がない
無駄に戦闘ウザすぎ無能過ぎ
草も生えぬ
てことでアンスト
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/23(月) 17:28:15.77ID:v0X1Hb2Dp >>924
はよリセマラ終わると良いな(笑)
はよリセマラ終わると良いな(笑)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6785-TZ4B [220.214.48.131])
2017/10/23(月) 17:38:46.76ID:d2TH99pw0 君たち野良なんて非効率な事やってるのに武器だけは効率を求めてガチャをまわすよね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2730-65oz [110.4.223.45])
2017/10/23(月) 17:46:05.58ID:FFf8Fboo0 むしろ野良でやるからこそ武器をガンガン揃えて行かないといけないわな
パテだけでやっていくなら無課金でも十分行けるくらい配布石あるしな
パテだけでやっていくなら無課金でも十分行けるくらい配布石あるしな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-aHKl [126.233.82.76])
2017/10/23(月) 17:46:49.47ID:v0X1Hb2Dp >>926
効率求めてガチャとか意味がわからないよ
効率求めてガチャとか意味がわからないよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eosO [49.98.160.223])
2017/10/23(月) 17:57:27.96ID:fRo8+R8md 何でも出来る廃
無課金のヴァル
無課金のガデ
そこそこのオールラウンダー2人
ずっとこの面子でやってたけど困った事は特にないからな
文句も言わずつまらんめんどいヴァルガデやってくれる無課金は有能だわ
無課金のヴァル
無課金のガデ
そこそこのオールラウンダー2人
ずっとこの面子でやってたけど困った事は特にないからな
文句も言わずつまらんめんどいヴァルガデやってくれる無課金は有能だわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-pGdA [126.152.209.109])
2017/10/23(月) 18:23:14.51ID:g8mmV0rnp まじでつまらんな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-XHCw [61.22.1.24])
2017/10/23(月) 18:33:08.51ID:LOfc0J2J0 無課金でもネーレグラム4属胡蝶6属護石全種類のヴァル専の子がグルにいるけど必ずクエに呼ばれてる
貧乏人は火力すんなてことだな
貧乏人は火力すんなてことだな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.240.12])
2017/10/23(月) 18:34:00.82ID:VJHFpv5va 今のログレスで古参の優位性あったら教えてくれよw
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gpCY [183.74.192.123])
2017/10/23(月) 19:03:06.38ID:KaMkHhyVd コラボアバ、pvpぐらいじゃね?
ブレフロ大剣とか一周年サンタ着物とか
ブレフロ大剣とか一周年サンタ着物とか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-+udL [119.172.194.147])
2017/10/23(月) 21:04:46.51ID:KZouR9Av0 今更シルフ回収はじめたけど、放置多すぎてやる気ならんな
放置いない位置に移動してもいつの間にかわざわざ移動して寄ってくるし
高レベ率低いから過疎ルームで一人狩りしてる方がマシだな
放置いない位置に移動してもいつの間にかわざわざ移動して寄ってくるし
高レベ率低いから過疎ルームで一人狩りしてる方がマシだな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-ntbC [220.49.174.59])
2017/10/23(月) 21:23:44.08ID:DIh2h3qs0 ゲーム系はいつもそんな感じじゃない?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7qXs [106.181.75.200])
2017/10/23(月) 22:18:20.88ID:CpWY4DJaa 楽しい楽しいログレス楽しい生き甲斐
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-aHKl [220.31.206.180])
2017/10/23(月) 22:40:29.47ID:OS48poov0 「ログレスへのアンチ行為が生きがい」まで読んだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-aHKl [220.31.206.180])
2017/10/23(月) 22:47:41.77ID:OS48poov0 >>934
放置いなくても雑魚のとこに変なタイミングで入って開幕即死からの長時間拘束とか考えたら過疎部屋でシコシコ狩る方が効率的にもいいぞ
さすがに本スレにいてスキル一周以内に倒せないって事はないと思うで
スキル予約使ってテレビでも見ながらやるのがええ
放置いなくても雑魚のとこに変なタイミングで入って開幕即死からの長時間拘束とか考えたら過疎部屋でシコシコ狩る方が効率的にもいいぞ
さすがに本スレにいてスキル一周以内に倒せないって事はないと思うで
スキル予約使ってテレビでも見ながらやるのがええ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-+udL [119.172.194.147])
2017/10/23(月) 23:07:00.54ID:KZouR9Av0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-91gM [124.209.168.224])
2017/10/24(火) 00:37:23.13ID:dPkyyJ6T0 >>950
踏み逃げしてるんじゃねーよ、雑魚が
踏み逃げしてるんじゃねーよ、雑魚が
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2701-PYQW [180.52.231.137])
2017/10/24(火) 01:46:15.86ID:e+IU94Zr0 未来が………見える!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-SFLk [126.234.20.244])
2017/10/24(火) 05:08:13.35ID:/6mEvhoRr >>912
砂漠のファイアナドンの頭突きで即死したの、今でも覚えてるでェ〜
砂漠のファイアナドンの頭突きで即死したの、今でも覚えてるでェ〜
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-51qR [49.98.155.163])
2017/10/24(火) 05:31:15.79ID:gQYJQ53ed >>910
命撃とネクロの間に神器が抜けてるな
神器(9月)
火ディバ(10月)
オシリス(10月)
ゼウス(10月)
今までの過去を無かったことにしたぶっ壊れ武器はなぜか秋に固まってるんだよな
初期女神(風フォーゼ)は正月なのと
あとアテナと女神魔神器はいつか忘れてしまった
ま、今までの流れからこのゼウスは1年もつ武器だと思うわ。来年の秋まで
命撃とネクロの間に神器が抜けてるな
神器(9月)
火ディバ(10月)
オシリス(10月)
ゼウス(10月)
今までの過去を無かったことにしたぶっ壊れ武器はなぜか秋に固まってるんだよな
初期女神(風フォーゼ)は正月なのと
あとアテナと女神魔神器はいつか忘れてしまった
ま、今までの流れからこのゼウスは1年もつ武器だと思うわ。来年の秋まで
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-SAW1 [210.138.176.90 [上級国民]])
2017/10/24(火) 05:38:48.11ID:uTh8qTLnM ログレスが1年もつかどうか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gpCY [183.74.192.123])
2017/10/24(火) 06:00:53.02ID:etZuNUTsd 来月でヴァル実装から一年か
専用武器と女神もそのくらいか
とゆことは来月に新ジョブとゼウス魔神器くるな
専用武器と女神もそのくらいか
とゆことは来月に新ジョブとゼウス魔神器くるな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hwo7 [182.251.250.51])
2017/10/24(火) 09:09:01.86ID:QEg1t1p3a947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-16zt [180.35.180.15])
2017/10/24(火) 09:15:15.42ID:ktO0f3690 アバロンの時より明らかに排出率あがってるように感じるけど
最初に何セットも投入して出なかったヤツよく怒らないな
さすがよく飼い慣らされとる
最初に何セットも投入して出なかったヤツよく怒らないな
さすがよく飼い慣らされとる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/24(火) 09:19:28.82ID:8ODMh9wX0 アテナも秋だったような記憶だな
あの時は水ムラサメを先行で出して後から他のもって感じだったよな
ゼウスも1属性だけとか1ジョブだけとかで小出しにした方が良かったんじゃないか
あの時は水ムラサメを先行で出して後から他のもって感じだったよな
ゼウスも1属性だけとか1ジョブだけとかで小出しにした方が良かったんじゃないか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.12])
2017/10/24(火) 09:30:45.36ID:OvM8PRNea950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.254.200.192])
2017/10/24(火) 09:31:44.74ID:7R1+Yebcp グラム持ちヴァルはリロ短とぴえろいがいでは役立たずになったな
ネーレないヴァルは寄生だろ、ゼウスあればグラムなんかそこまで要らんし
ネーレないヴァルは寄生だろ、ゼウスあればグラムなんかそこまで要らんし
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-2lNQ [61.205.101.182])
2017/10/24(火) 09:43:58.44ID:oFigivQWM >>950
スレ立て
スレ立て
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-WWgw [182.250.243.6])
2017/10/24(火) 09:48:08.28ID:jkJl78C/a >>949
数セットで排出率の差が分かるわけないだろ
数セットで排出率の差が分かるわけないだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-g/mq [1.75.249.231])
2017/10/24(火) 09:53:49.52ID:RxhKcVJud キチガイにスレ立てできるのかな?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-TZ4B [182.251.243.2])
2017/10/24(火) 10:02:29.52ID:ttgjcdKwa >>950
スレを立てよう
スレを立てよう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277d-g/mq [180.18.69.214])
2017/10/24(火) 10:21:02.61ID:611iczC60 >>950
役立たずの寄生
役立たずの寄生
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-TM8o [27.89.106.9])
2017/10/24(火) 10:23:38.96ID:BZ03x8O00957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-aHKl [126.33.96.220])
2017/10/24(火) 10:33:28.99ID:/VtMp030p >>956
せやな半年ぐらい(ログレス終了に向けて)盛り上がったやろなぁ
せやな半年ぐらい(ログレス終了に向けて)盛り上がったやろなぁ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dNV6 [182.250.242.31])
2017/10/24(火) 11:14:16.16ID:XYFcJzq3a >>950
踏み逃げするお前のが粕だな
踏み逃げするお前のが粕だな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-WWgw [182.250.243.15])
2017/10/24(火) 11:36:58.88ID:dyv1cwbHa960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-gh9y [126.205.135.216])
2017/10/24(火) 13:12:59.63ID:7yQqfdwEp >>950
はよスレ立てろやヴァル以下の寄生役立たずが
はよスレ立てろやヴァル以下の寄生役立たずが
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-91gM [126.198.71.96])
2017/10/24(火) 13:45:43.28ID:O5UHJZqax962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/24(火) 13:51:49.69ID:8ODMh9wX0 >>950
今スレ立てた人がミスったようで、次スレはスレ番329らしいから頼んだぞ
今スレ立てた人がミスったようで、次スレはスレ番329らしいから頼んだぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-aHKl [126.33.96.220])
2017/10/24(火) 14:25:00.28ID:/VtMp030p >>950の人(としての)気(構え)にShit!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-65oz [126.245.69.160])
2017/10/24(火) 14:29:01.79ID:OzqmUug1p マリオが消えてからスレ建て毎回グダグダになってて草も生えない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-91gM [126.198.71.96])
2017/10/24(火) 14:58:19.27ID:O5UHJZqax966麦わらのこう (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.240.18])
2017/10/24(火) 16:37:47.95ID:Lju+DriEa 10回引いたけどオリュンポス出ねえ!!
今回のガチャ闇が深いわ
今回のガチャ闇が深いわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DlwJ [49.98.172.188])
2017/10/24(火) 16:41:35.14ID:sh4fQHdjd ずっとリセマラしてようね^^
課金(かきん)する時は両親(りょうしん)のお許(ゆる)しをもらいましょうネ!
課金(かきん)する時は両親(りょうしん)のお許(ゆる)しをもらいましょうネ!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-EJ3F [182.251.250.33])
2017/10/24(火) 16:41:52.62ID:uTUmlPPHa 俺は1000回引いたけど出ないぞ
闇深すぎ
闇深すぎ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-g/mq [1.75.242.133])
2017/10/24(火) 16:50:35.52ID:XieQNQu7d スレ立てできないカスを煽るのもイベントの一つ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.254.200.192])
2017/10/24(火) 17:07:44.07ID:7R1+Yebcp 仕事の休憩に書き込みしたのに建てられるかよ
気づいたの今だし仕方ないだろ
マリオがいなくなってゲームもスレも過疎すぎだろ
あいつの書き込み面白かったから復活して欲しいわ
スレは970が建ててくれよ、残業で時間ないから無理
気づいたの今だし仕方ないだろ
マリオがいなくなってゲームもスレも過疎すぎだろ
あいつの書き込み面白かったから復活して欲しいわ
スレは970が建ててくれよ、残業で時間ないから無理
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.254.200.192])
2017/10/24(火) 17:08:32.56ID:7R1+Yebcp 973が建てて
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DlwJ [49.98.172.188])
2017/10/24(火) 17:09:05.81ID:sh4fQHdjd >>970
本当にどうしようもねぇ奴だな ほらはよたてろや
本当にどうしようもねぇ奴だな ほらはよたてろや
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.4])
2017/10/24(火) 17:10:13.25ID:NfcpkZfCa974名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-TU8D [210.149.253.157])
2017/10/24(火) 17:10:44.17ID:k8IMxDrYM >>970
草
草
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.4])
2017/10/24(火) 17:10:50.15ID:NfcpkZfCa976名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4f-tkzM [125.175.252.215])
2017/10/24(火) 17:11:31.71ID:uDVN3F9VM 建てれるかわからんが立ててくる
結果報告するので書き込みしないでください
結果報告するので書き込みしないでください
977名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4f-tkzM [125.175.252.215])
2017/10/24(火) 17:13:37.44ID:uDVN3F9VM 立ててきました
すみませんが20までの保守書き込みよろしくお願いします
【過疎】剣と魔法のログレスいにしえの女神329【迷走】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508832768/
すみませんが20までの保守書き込みよろしくお願いします
【過疎】剣と魔法のログレスいにしえの女神329【迷走】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508832768/
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-s/qY [126.66.103.191])
2017/10/24(火) 17:17:33.81ID:yZo3r20T0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-5n8Z [202.225.84.104])
2017/10/24(火) 17:19:18.35ID:8ODMh9wX0980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-g/mq [1.75.252.177])
2017/10/24(火) 17:27:17.85ID:BBAEMJ7Bd >>970
その書き込みしてる間にスレ立て出来るだろうが
その書き込みしてる間にスレ立て出来るだろうが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.253.45])
2017/10/24(火) 17:30:03.17ID:txiaJnhDa >>950は無微スレでレスしてやがるなw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-dNV6 [61.22.1.24])
2017/10/24(火) 17:43:48.59ID:xCyEnj670 そもそもスレ建てれない状況なら950踏むなよ粕
1億年と2000年ROMってろ
1億年と2000年ROMってろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-PPE6 [126.254.200.192])
2017/10/24(火) 17:47:12.90ID:7R1+Yebcp ワロタ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.4])
2017/10/24(火) 19:25:26.28ID:NfcpkZfCa985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-PPE6 [126.21.170.64])
2017/10/24(火) 19:41:38.94ID:SMQbxMO90 ふぅ、仕事終了。さて、ハロイン放置するかー
970の大人気に嫉妬
970の大人気に嫉妬
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6776-2oSd [124.240.227.187])
2017/10/24(火) 21:01:19.50ID:0VEu/knU0 しばらくしない内にマリオってどうしたん?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-a62z [126.237.1.164])
2017/10/24(火) 21:10:10.57ID:ljDKORYtr 埋め
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277a-pU/U [180.3.208.112])
2017/10/24(火) 21:14:22.60ID:etZyMoUd0 >>970
なにマリオの名前出してんのw
なにマリオの名前出してんのw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6785-TZ4B [220.214.48.131])
2017/10/24(火) 23:57:49.43ID:P8xVpmQI0 正直ログレス10年やってるけど一番わろたwww
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2701-PYQW [180.52.231.137])
2017/10/25(水) 00:22:09.53ID:aNmV1Cr20 10年やってる未来人は未来へ帰って
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pGdA [182.251.245.14])
2017/10/25(水) 01:05:01.96ID:0Q3OQDkja スマホ版どうぶつの森の配信も明日発表されるし
ログレスから相当流れるんじゃないかな?
ログレスから相当流れるんじゃないかな?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4a-Nolu [183.177.196.37])
2017/10/25(水) 02:21:57.47ID:rYYMvPcF0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://www.zuisa.shop/20171025001
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://www.zuisa.shop/20171025002
http://www.zuisa.shop/20171025001
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://www.zuisa.shop/20171025002
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-XRAt [126.241.59.6])
2017/10/25(水) 04:43:12.75ID:BIKETjBu0 970はネタだよな?
久しぶりにここのスレで盛大にワロタ
久しぶりにここのスレで盛大にワロタ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-91gM [126.250.143.237])
2017/10/25(水) 08:56:24.05ID:cIHTYYNvx 970は無能だな
私生活でも無能すぎて周りに友達いないパターンだな
私生活でも無能すぎて周りに友達いないパターンだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-a62z [126.237.1.59])
2017/10/25(水) 10:02:10.66ID:BFu4FKf+r 埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hnBp [182.251.255.33])
2017/10/25(水) 10:31:16.97ID:+R4kBU7Ga 梅太郎
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-ven3 [49.106.210.90])
2017/10/25(水) 10:49:23.07ID:vvqIPhuYd うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-/Yk2 [49.98.155.152])
2017/10/25(水) 12:00:46.17ID:ZLFUYwJ1d うめー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM2b-Zm9t [106.139.15.48])
2017/10/25(水) 12:32:49.25ID:by2CN6ytM うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-qZHh [49.96.35.39])
2017/10/25(水) 12:43:10.74ID:gmr0Ou7od 1000ならゼウス配布
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 21時間 26分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 21時間 26分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??