月20万そこそこで武器揃うんやしクエストなんか毎日30分程度先頭においてドヤって完結でええやろ
ログレスはガチャ回して当たりを次回ガチャ復刻までドヤるゲームやで
ニートが何百周回したとこでカムイやネーレウスやらコンプは貧乏に不可能なんやで惨めやな

毎日ちょい顔出して一枚目載って庶民に負け組思い知らして終わりやろ