重いことしか話題が無いのは寂しいな
もっとクエストの数増やしてくれんかな
1、2日で終わるようなクエが多すぎて週末にはめんどくさい周回しか残らんし
わくわくしながらシナリオ進めてた頃が懐かしいわ