探検


Fate/Grand Order まったりスレ2161

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/07(土) 15:43:42.12ID:fzpJ6X1P0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2160
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507347894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/07(土) 16:21:47.33ID:1FrfgaZi0
何故どうしても懐妊の方向になるのか
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:21:50.03ID:bS+4Zu1c0
天安門事件
2017/10/07(土) 16:21:55.41ID:XdmQJNtna
https://i.imgur.com/HwAYgyi.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:22:35.33ID:xONWX48jp
fgoの話、楽しい?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0556-buDi)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:23:04.91ID:mZIDflkl0
なんでレアルタって下屋に私処女じゃないんですよって言わせなかったのか
2017/10/07(土) 16:23:24.04ID:BnLHxFkLp
たておつ

まったりアンチスレとは言い得て妙やな
2017/10/07(土) 16:23:43.27ID:9o++b22sa
FGO禁止
2017/10/07(土) 16:24:08.03ID:josLBR2D0
ここは何スレですか?
2017/10/07(土) 16:24:23.42ID:JHNfFKzq0
ここはただの本スレ
そしてつりのめいしょ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FjKc)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:24:43.14ID:/q2t53dla
くこけ
2017/10/07(土) 16:24:55.54ID:S/Vs2BiRd
響けユーフォ二アムは正直あんまりだったな
氷菓の方が普通に面白かった
えるたそ〜
2017/10/07(土) 16:25:05.42ID:CvCPaAVe0
FGOって何?
2017/10/07(土) 16:25:08.25ID:BO4X+1wn0
うちの推し鯖
http://pbs.twimg.com/media/DLd5_t_UMAAL6_r.jpg:large
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:25:10.46ID:nBcTqH6b0
みんなをfgoから解放してみせる
2017/10/07(土) 16:25:22.10ID:mdFWQu5e0
飲みニケーションは大切という常識的な話をふられて
瞬間湯沸し器ように発狂したキモオタどもは見物だったなw
広告屋商社といった勝ち組企業で勤められないね低所得者の怠け者
コミュ障は知的障害だぞ馬鹿野郎、てきぱきハキハキ大きな声だせ
2017/10/07(土) 16:25:31.13ID:5Rh+SMua0
おい屑ども今期牙狼が一番面白いんだが
クソアニメおお過ぎねえか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:25:49.39ID:L2M4oFXk0
わからないんだが、fateのふの字も知らない新規がこんなクソゲーやる理由ってなんだ?家族を人質にでも取られてるの?
2017/10/07(土) 16:26:12.99ID:B6arCJBo0
ネトウヨも自称上級国民も釣り人も弟子も誰でもウェルカムさ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0556-buDi)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:26:30.41ID:mZIDflkl0
snsでワイワイ騒げるから
2017/10/07(土) 16:26:47.76ID:uK9iYQfa0
BEATLESSディオメディアって無理だろ……
型月の文章読める人なら大丈夫そうだから原作読んでくれ
2017/10/07(土) 16:26:57.27ID:/q2t53dla
diesアニメ化が予想通り糞でガッカリな奴🙋
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:26:58.37ID:RQEKry/Up
アズレンの話をするとしよう
2017/10/07(土) 16:27:01.77ID:BnLHxFkLp
>>9
まったりアンチスレのソルトソースがけ〜弟子とアズレンを添えて〜
2017/10/07(土) 16:27:06.38ID:A9AlR4Sk0
剣豪はいつからだよ
2017/10/07(土) 16:27:15.27ID:/qQbK59G0
誰でも知ってる偉人が戦うから入りやすい
2017/10/07(土) 16:27:32.10ID:ubNUzmDe6
>>17
キノ見ろ
2017/10/07(土) 16:27:43.23ID:1FrfgaZi0
>>18
最初のきっかけはリヨ漫画どっかで見たからだった
何故それで始めたかは俺にも分からん
2017/10/07(土) 16:27:47.62ID:BnLHxFkLp
>>25
再来週から
2017/10/07(土) 16:27:51.13ID:CvCPaAVe0
お前ら武蔵ちゃん引くアフィ?
2017/10/07(土) 16:28:02.35ID:tYxAc7RH0
>>22
予想以上だったぞ
どうすんだよあれ…
2017/10/07(土) 16:28:23.00ID:mdFWQu5e0
氷菓も悪くはないがユーフォほどテーマが深くないな
特別な存在であるということ、スポ根的な友情の先にある連帯、繊細な心情描写
2017/10/07(土) 16:28:51.27ID:NzNV5m0x0
徳島、マーリンで煽られてケンカとか起こってないのか?ぬるいぞお前ら!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:29:03.75ID:bS+4Zu1c0
>>18
真面目な話
媚びっ媚びの「いかにもソシャゲ」な女キャラだらけのゲームに辟易してる人がここからfateに入るケースは少なくない
2017/10/07(土) 16:29:19.41ID:2vrkAGYb0
コラボはよ
http://i.imgur.com/iggr9or.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:29:33.00ID:L2M4oFXk0
>>16
元野球部とかって返事 だけ はいいんだよな〜
2017/10/07(土) 16:28:51.03ID:josLBR2D0
懐妊されたクロムウェルくんはこちらなんだ💁

175 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-rvu7) sage 2017/09/08(金) 20:29:22.14 ID:JG0uY7Jo0
ギルまじでくっそつええ・・・
40万までしかHP減らせねえわ
カルナさん借りても父上借りてもぶっ殺される

205 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-rvu7) sage 2017/09/08(金) 20:32:30.04 ID:JG0uY7Jo0
>>192
俺のフレンド糞馬鹿ばっかで
カルナに二神つけない奴しか居ねえ・・・

209 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-rvu7) sage 2017/09/08(金) 20:33:23.59 ID:JG0uY7Jo0
>>201
槍玉持ってるけど全然ダメだ・・・

230 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-rvu7) sage 2017/09/08(金) 20:35:35.58 ID:JG0uY7Jo0
>>211
マーリンも持ってるんだけどダメだ・・・
いやほんとどういう事なの
ちなスタメンはマーリン、フレ乳上orフレカルナ、槍玉
サポに孔明とマシュと師匠置いてるけど勝てねえ

382 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-rvu7) sage 2017/09/08(金) 20:52:14.48 ID:JG0uY7Jo0
>>322
マーリンのスキルは上げてる
礼装は凸してねえな・・・

719 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-rvu7) sage 2017/09/08(金) 21:26:39.19 ID:JG0uY7Jo0
槍コーかカルナ二神持ってる神様、お友達が欲しいです・・・
229,402,580

クロムウェルくん渾身のサポート欄
https://i.imgur.com/6mj1RDQ.jpg
2017/10/07(土) 16:30:03.89ID:yLoN9nRC0
マーリンで殺し合い始まってるってマジ?
2017/10/07(土) 16:30:06.35ID:BnLHxFkLp
>>30
引かなフィ
首長いのが結構気になるし
2017/10/07(土) 16:30:32.00ID:mdFWQu5e0
死にたい
塩っちの顔みて頑張ろう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:30:53.06ID:bS+4Zu1c0
>>30
既に引いた
翁と間違えた
2017/10/07(土) 16:31:33.30ID:mOuEw2SUd
>>32
全然深いこと言ってなくて草
浅いな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:31:42.01ID:6YNxUlhwM
>>34
面白いこと言うね……
2017/10/07(土) 16:31:53.47ID:/q2t53dla
>>31
例の出るソシャゲも話題にならず死産だと思う…
lightは判断誤ったんだ
2017/10/07(土) 16:32:28.25ID:C+FDJnK90
今月の表示いいね
https://i.imgur.com/Fm2VuAK.jpg
2017/10/07(土) 16:32:30.32ID:1FrfgaZi0
あー男キャラも女キャラもいるゲームが好きだから来たってのはあるな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:32:38.59ID:6YNxUlhwM
>>37
最新版にしろ
2017/10/07(土) 16:32:48.44ID:A9AlR4Sk0
ディエズは広報がギロチン作ってて草
2017/10/07(土) 16:32:51.30ID:NzNV5m0x0
>>34
分かる
FGO、硬派だもんな
老若男女に受け入れられやすいゲームだと思う
2017/10/07(土) 16:33:20.34ID:5lSQkFVZa
キノの出来が良いなら今期は満足
Diesは予想通りとしか
2017/10/07(土) 16:33:48.04ID:mdFWQu5e0
>>42
特別な存在

それが理解できない低所得者には通じないのかな
士郎の美しい理想の高さをネタにしたくさしたりするような自殺して当然の低所得者には理解できないかな
怠け者は犯罪者
2017/10/07(土) 16:33:55.61ID:JHNfFKzq0
新鯖の性能に期待できなく今後来るストーリーに期待できない今マーリンを手に入れてしまった俺たちは目標を見失っていた
2017/10/07(土) 16:34:09.98ID:rMKQRe/1a
ん?FGOは女に人気?
2017/10/07(土) 16:34:13.21ID:PZXQisYQp
つーかクラウドで集まったのが約一億として流してるコマーシャルからの提供はどうなってんだアレ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:35:11.69ID:VYpWtcshp
>>42
おいなんかそいつヤバくねーか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:35:47.54ID:L2M4oFXk0
>>46
こういうゲームに出てくるの男キャラは問答無用で腐ネタにしていいってムーブ嫌い
2017/10/07(土) 16:36:00.57ID:hJoC53IX0
マチアソビ

司会「最近ですとあのマーリンがピックアップされましたね」
塩川「そうですね、復刻してほしいという意見が非常に多かったので、1000万という大事な節目ということで持ってないみなさんにも是非引いていただきたいと思い復刻させていただきました。」
司会「ということは?」
塩川「持ってない方はもういないと思います。」
2017/10/07(土) 16:36:01.51ID:tYxAc7RH0
>>54
ギロチン製作費
2017/10/07(土) 16:36:03.27ID:Vk7Crwm50
Diesは1話まだ放映してないから……
2017/10/07(土) 16:36:24.33ID:0u7jpsJyd
>>40
自殺せえ
2017/10/07(土) 16:36:54.53ID:H/2Hbn1s0
ツイみてるとまーんにも結構人気じゃね?
性能とかそういうので課金しねぇからあいつ等引き入れるとつええわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:37:07.86ID:L2M4oFXk0
>>51
ベルタースオリジナルかよ
2017/10/07(土) 16:37:21.86ID:3bHurcB50
塩川書き込んでんじゃねぇよ
イベントに集中しろ
2017/10/07(土) 16:37:29.98ID:mOuEw2SUd
>>51
ヴェルタースオリジナルのCM見すぎで草
特別な存在だからですwwww
2017/10/07(土) 16:38:08.74ID:TQB3b6gwd
マーリン持って無い奴はほんとにいないからなもうマーリンは宝具重なってない雑魚おりゅ?しかできん
2017/10/07(土) 16:38:19.40ID:eqebqhUa0
性能で課金しないのに性能語ってるの多くないか?
2017/10/07(土) 16:38:29.99ID:NzNV5m0x0
>>57
は?


は?
2017/10/07(土) 16:38:32.67ID:yLoN9nRC0
ガイジでユーフォ汚すな
2017/10/07(土) 16:38:38.62ID:3Og+ezI+0
万年蛙に襲われたら絶対にセックスするんじゃねーぞ
2017/10/07(土) 16:38:51.20ID:BnLHxFkLp
>>52
せめて2部の大まかな輪郭と餌になるような謎とか情報が欲しい
1.5部は元凶も分かってるし弄り回す余地のある情報が少な過ぎんだよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:39:14.28ID:bS+4Zu1c0
>>57
さらっと嘘流すと捕まるぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:39:16.78ID:jwg4nsdep
アニメ一つ作るのに約2億要るって此処で聞いてあのdiesの糞っぷりも無理ないと思ったわ
信者力が足りなかったみたいで残念
2017/10/07(土) 16:39:23.95ID:1FrfgaZi0
>>56
どういう風潮のもんでもマジで周り無関係に男が二人以上いてネタにしたければするだけだと思うぞ
初期プリキュアのマスコット二人ですらあったし
2017/10/07(土) 16:39:41.62ID:3iNpyVbOM
マーリンなんて潰せばいいじゃん
バトル開始直後マーリンのみ即死
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:39:57.86ID:8Tj42UsBM
>>57
顕在化した声に応えている
これは捏造だ!
2017/10/07(土) 16:40:09.26ID:3Og+ezI+0
>>57
許せねえ…
抗議しよう…


みたいな反応した奴はマーリン持ってないってこと?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:40:18.68ID:bS+4Zu1c0
>>74
はいオーダーチェンジ
2017/10/07(土) 16:40:32.48ID:I7RlpC4L0
>>57
これはやっちゃったかな
2017/10/07(土) 16:40:42.32ID:H/2Hbn1s0
>>66
どうやって統計とったの?
2017/10/07(土) 16:40:43.89ID:BnLHxFkLp
>>57
ハハッワロス
まぁ流石のソルトもこれは言うまい。言ってたら26万の周りが燃え上がるだろうから楽しいが
2017/10/07(土) 16:40:52.73ID:5lSQkFVZa
>>57
\ドッ!ワハハ!/
2017/10/07(土) 16:40:58.77ID:fY491FAxa
>>73
マジで害悪だな
大人しくおそ松とかの出された餌だけ食べてれば良いのに
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:40:59.59ID:8Tj42UsBM
>>77
マーリン即死(控え含む)だぞ
2017/10/07(土) 16:41:02.74
         ,彡⌒ ミ
         (´・ω・`)  
         /    ヽ
         | | ・  ・ .| |
         | |  .,,;,. | |
         {ii| .i.uj |リ
         j  / |  |
         |  | | |
         (_/´ .ヽ_)
2017/10/07(土) 16:41:12.14ID:2qCHscxV0
塩川はニコ生とか登壇した時は大人しいぞ
インタビューみたいな絶対安全圏でしか言わない
2017/10/07(土) 16:41:25.35ID:ElFJtetja
>>57
これ本当に言ってたら爆死したユーザー居ないと思ってるのか
出るまで課金してないユーザーはユーザーじゃない発言なのか
ほんと金積まれ過ぎて感覚おかしくなってるんじゃないか?
2017/10/07(土) 16:41:38.83ID:TQB3b6gwd
実際マチアソビ行くような奴でマーリン持っとらん奴おらんし普通に言ってても皆笑ってそうだけどな
2017/10/07(土) 16:41:42.82ID:lA8YdB4b0
>>57
FGOってSONYの株価に影響するからデマは注意な
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-aCKV)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:41:45.45ID:cWdGhWVVM
捏造は全然面白くないんだよなあ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:41:49.58ID:jwg4nsdep
マジなら殺されてもおかしくない煽りっぷりやな
2017/10/07(土) 16:41:49.76ID:3iNpyVbOM
>>77
控え含む
2017/10/07(土) 16:41:52.54ID:JHNfFKzq0
>>83
さすがに返金申請するわ
2017/10/07(土) 16:42:04.30ID:PZXQisYQp
チームもののスポ根漫画とかどうあがいても餌食不可避
2017/10/07(土) 16:42:07.32ID:1FrfgaZi0
いやさすがの塩川でも言わんだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:42:23.98ID:L2M4oFXk0
>>82
なんでもかんでも安部政権のせいにする左翼並みに頭の回スパゲッティだよな
2017/10/07(土) 16:42:26.92ID:vmH5PJND0
虚無虚無言ってるけど
どうせ明日剣豪の情報出て武蔵復刻したらここのガチャ猿は回しちゃうんだろ?
2017/10/07(土) 16:42:27.10ID:Vk7Crwm50
ネタはネタとわかるように書かんとバカが勘違いするぞ
2017/10/07(土) 16:42:32.42ID:Ygjt+aqM0
アズレンやりたいけどもう燃料がない
2017/10/07(土) 16:42:36.73ID:n1/Y7sFaM
>>84
なんか言えよ
2017/10/07(土) 16:42:37.73ID:OUEVzfpR0
アフィえて欲しいんだけど、武内とかきのことか社長とかどういった立場と関係性なの?
SN当時からやってるけど、今まで興味なかったから分かるように教えてくれ
2017/10/07(土) 16:42:48.25ID:uK9iYQfa0
>>82
それってクリエイティブじゃ無いですよね?
2017/10/07(土) 16:42:58.48ID:3CKQzvsU0
この時間にHFのCMやってるのか
2017/10/07(土) 16:43:03.97ID:3/+PeG8Np
>>57
これに反応したらマーリン持ってないことになるっていう踏み絵でしょ?
2017/10/07(土) 16:43:04.83ID:7YMomKXjM
>>57
なんなん…?
マーリン持ってるフリしてたのに、こんな 、FGOの発明者にココロを抉られるとか思ってなかったんよ…

こんなの、犯罪やと思わん?15万使って出なかったんよ?頭おかしくなりそう…
2017/10/07(土) 16:43:07.28ID:muFoG/jRM
お前らマーリンマーリン言ってるけどマーリンより剣式ちゃんの話をしろよ
可愛いよね
2017/10/07(土) 16:43:17.22ID:josLBR2D0
虚無虚無プリンの画像をおくれ
2017/10/07(土) 16:43:17.38ID:zk6/RHAg0
>>57
そのデマはしゃれになってないぞ
デマじゃなかったらもっとしゃれになってないが
2017/10/07(土) 16:43:20.91ID:H/2Hbn1s0
早く剣豪きてくれ
弓イシュタルで無双早くさせろ
剣豪なのに槍鯖出すわけねぇよなぁ?
2017/10/07(土) 16:43:24.81ID:PZXQisYQp
ノブナガイジなら言いそう
2017/10/07(土) 16:43:25.16ID:5lSQkFVZa
>>100
武内が社長だぞ
2017/10/07(土) 16:43:52.75ID:7tbW7hKlr
>>57
これはまたやらかしたな
2017/10/07(土) 16:43:55.98ID:hJoC53IX0
司会「最近は同キャラ禁止クエストもあるみたいなのですがそういった制限クエストは今後増えていくのでしょうか?」
塩川「そうですね、今後は特定のキャラを所持しているマスターのみが挑戦できるクエストも現在考案中でして、付いてきてくれている弟子に対する感謝の気持ちをクエストで返していきたいと考えております。」
司会「ほぅ、例えばマーリン所持者限定クエストとか?」
塩川「マーリンは全マスターに行き渡ってるはずなので、その可能性はほぼないですね。」
2017/10/07(土) 16:44:01.44ID:3iNpyVbOM
>>105
再臨の正統進化感ほんとすき
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:44:15.34ID:ooB7QnmCp
>>83
後出しじゃんけんかっこわるいです先輩
2017/10/07(土) 16:44:26.37ID:NzNV5m0x0
>>87
知り合いみんな5万、3万、6万円の爆死なんだが??
持ってるの私だけ
悲しい
2017/10/07(土) 16:44:37.82ID:/q2t53dla
>>108
剣豪のランサー
剣豪のアーチャー
剣豪のライダー
剣豪のバーサーカー

何でもありだぞ
2017/10/07(土) 16:44:53.41ID:OUEVzfpR0
>>110
武内(社長)→きのこ(社員)→塩川(笑)みたいな構成ってこと?
2017/10/07(土) 16:45:00.56ID:BeVZFbuJM
ソルトはマーリン絞られてて出ないこと知ってるからそんなこと言わない
2017/10/07(土) 16:45:24.38ID:m28+8AiN0
ID:mdFWQu5e0 は塩本人か塩の弟子? 昨日の2時から張り付いてるんだが・・

>35 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3d-qWqy)[sage]:2017/10/07(土) 02:18:55.02 ID:mdFWQu5e0
>ディステニーチャイルドとかいうチョンソシャゲ中華のゴミよりは食指動いたわ
> なんか余計なゲーム要素をくっつけるのってマイナスにしかならんのよな
>結局FGOに戻ってくる

>140 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)[sage]:2017/10/07(土) 03:13:49.18 ID:mdFWQu5e0
>ただの落ちこぼれの願望、妄想ね
>失敗して欲しいと外圧が思っても
>塩っちの的確なガチャ運営と素材絞りコントロールとリアイベ洗脳で
>売上は上がり続ける
>きのこもシナリオがない期間でもね

>147 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)[sage]:2017/10/07(土) 03:17:56.21 ID:mdFWQu5e0>>142
>コネを軽視するのってゴミみたいな低所得ニートにありがちだよね
>コネを最大限生かして売上をあげるってのは面白いゲーム思い付くことなんかとり
>よっぽど重宝される才能
>きのこの信頼が厚いだけでもアニプレからしてみれば神様みたいなもんだろうね
>その上限られたリソース中でユーザーをきっちりコントロールして売上あげ続けてるし

164 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)[sage]:2017/10/07(土) 03:25:46.53 ID:mdFWQu5e0>>160
という低所得者の無意味な妄想ね
妄想ばっかしておまえのゴミみたいな人生誤魔化してるんでし
塩っちの位置に自分がいればもっと成功できるってさぁ言ってて惨めにならねぇのかこの畜生w
リアルだと暴力やイジメで現実教えてあげられるんだけど

>185 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)[sage]:2017/10/07(土) 03:36:39.95 ID:mdFWQu5e0
>ここのゴミのレスなんか求めて書き込まねぇなぁ
>事実から目を背けて生きる貧乏人を一方的に傷つけたいだけだし 1
>必死に妄想して逃げてるんだね
>きのこが塩っちを愛してる事実からも
>塩っちが上げている実績からも
>俺が教育してやってるありがたいお言葉からも

>おい、低所得者!
>おまえはなんで失敗したゴミ人生さらして生きてるんだ
>障害者みたいな生きてるだけで迷惑かけてる人間だかゴミだかわからねぇ生き物と同じだって気付きなさい
>生きてるだけで罪深い貧乏人が
>ネットで妄想して塩っちに的外れな批判w

>676 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)[sage]:2017/10/07(土) 07:45:42.63 ID:mdFWQu5e0>>670
>ここのゴミみたいな外圧に影響力なんかないよ
>価値のない外圧
>いくら文句をいっても売上はあがるし
>新規は増えて型月の商品価値はあがるし
>きのこは塩っちを愛している
>現実は変わらない
>いくら現実逃避の妄想をしてもおまえの所得が増えないのと同じようにね

>886 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)[sage]:2017/10/07(土) 15:59:56.27 ID:mdFWQu5e0>>877
>くすくす
>おまえみたいなコミュ障のキモオタ野郎を見つけたら
>ぐいぐい飲ませて記憶飛ばして加害者にしたてあげたるわ
>自殺しろゆとりもガキ
>飲みニケーションはビジネスの基本
2017/10/07(土) 16:45:25.75ID:JHNfFKzq0
>>70
暇な時に設定について語り合おうにも焚書発言によりそれすら許されなくなったからな
何もしようがないわな
2017/10/07(土) 16:45:28.46ID:lA8YdB4b0
>>118
つかアクティブに対する所持率とかデータで持ってるしな
2017/10/07(土) 16:45:32.20ID:N7ClEcnGM
>>112
嘘くさいのに塩川なら言いかねないやばさ
2017/10/07(土) 16:45:51.17ID:5lSQkFVZa
>>117
いや、武内ときのこは塩川の弟子だから塩川が一番上
2017/10/07(土) 16:45:51.49ID:eTYA8/rVa
>>112
やっていいラインがわからないのか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:45:53.51ID:xuYCE0zX0
>>97
逮捕されるってwバカ基準つれぇわ
2017/10/07(土) 16:46:10.60ID:Z2v8hSXsa
>>74
ビーストW キャスパリーグ
開幕敵味方全員(控え含む)の神性を持たない混血鯖即死

これならマーリン殺しも理解できる気がする
たぶん無いけど
2017/10/07(土) 16:46:11.38ID:3Og+ezI+0
>>100
社長はまだきのこが無名の学生だった頃からその才能に惹かれ自分のマンションに囲い込んだ
一年働かなくてもいいからお前は小説を書け食い扶持は俺が稼ぐみたいなことゆってそこから型月の快進撃がはじまった
まあ多分彼らはホモだと思うよ多分ね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:46:20.42ID:8Tj42UsBM
>>119
そいつが偽クロスと呼ばれてることだけ知ればそれでいい
スレオン新参か?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:46:21.53ID:L2M4oFXk0
お前らwwwスターリンおりゅwwwwwwwww
2017/10/07(土) 16:46:26.66ID:3nXlT1vn0
実際今マーリン持ってないFGO下手は皆引退してるからな
2017/10/07(土) 16:46:38.28ID:ElFJtetja
>>112
弟子でネタだとわかったけど
風説の流布は本当にやばいからやめとけ
2017/10/07(土) 16:46:38.87ID:hJoC53IX0
っていう妄想なんだが
信じて貰っちゃ困るよ
塩川はそんなストレートには煽らねえだろ
2017/10/07(土) 16:47:02.47ID:n1/Y7sFaM
>>124
わかってたらこんなとこでこんなことしてないと思うのだわ
2017/10/07(土) 16:47:17.31ID:Cc+Vgkqv0
>>112
まじ臭いのやめろ
2017/10/07(土) 16:47:21.56ID:josLBR2D0
偽クロス、スプマン、オルタックスパッションガイジはNGしとけ
2017/10/07(土) 16:47:31.01ID:Xc3dyO3qa
マーリン明らかに絞られてて業者もそれ知ってて煽るとかDWはブラック企業だわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-25jD)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:47:39.25ID:n6I6bquGH
>>112
クッソワロタ
2017/10/07(土) 16:47:43.73ID:WWtRtucBr
>>132
こわくなっちゃった?
2017/10/07(土) 16:47:45.89ID:2qCHscxV0
>>126
開幕限定ならオダチェンでマーリン呼ぶぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-aCKV)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:47:54.15ID:cWdGhWVVM
>>132
びびったの?
かっこ悪
2017/10/07(土) 16:48:00.25ID:0phUOPdsd
>>132
あーあ
通報したから震えて眠れ
2017/10/07(土) 16:48:06.74ID:OUEVzfpR0
>>123
>>127
理解した
武内ときのこのホモカップルがいたところに塩川が来て、武内ときのこ二人を飼い慣らして金稼いでる感じか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:48:07.10ID:L2M4oFXk0
ネタにマジレスやめろよ、そんな他人を貶めたいならTwitterに塩川殺害予告してるヤツいっぱいいるぞ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:48:09.20ID:Sni1WVu50
明日のDB超でジレン応援すりゅ
2017/10/07(土) 16:48:14.03ID:4VF51xBUa
塩「マーリン行き渡ったしこれからは敵に無敵貫通常時付けとくわ」
2017/10/07(土) 16:48:15.70ID:Hnmjfnl5d
>>57
>>112
ググっても出てこないんだがソースは?
2017/10/07(土) 16:48:22.28ID:lA8YdB4b0
>>132
たぶんお前の132以外のレスが切り取られて流される
っていうか早いとすでにtwitterあたりにもう流されてる可能性がある
2017/10/07(土) 16:48:29.20ID:Z2v8hSXsa
>>105
すまん、即死関連のスキルと宝具の性能ニトクリスより上げて?

メイン剣だけど狐居ないし辛いんじゃが。マーリン白ペンの方がまだ強い気がしてくる
2017/10/07(土) 16:48:30.54ID:3Og+ezI+0
>>132
そんなこと言っても無駄なのに
震えて眠れ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yQuU)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:48:44.54ID:oYoDKI7Va
>>112
さすがに嘘だとわかるので、さっきのぐらいが良かった
2017/10/07(土) 16:48:49.05ID:Hnmjfnl5d
>>132
通報していいぞ
2017/10/07(土) 16:48:49.40ID:ElFJtetja
>>132
ホリエモン逮捕の原因の一つはそれだから気をつけろ
2017/10/07(土) 16:48:50.80ID:Cc+Vgkqv0
霊器も渋いしな
☆5売却で一個貰えるようになってもいいんじゃないのか?
それならマーリン26万の人も少しは救われただろうに
2017/10/07(土) 16:48:51.15ID:H/2Hbn1s0
>>130
は?(怒)シェイクスピア居るし!!
2017/10/07(土) 16:49:01.53ID:BWh5cQ3V0
偽クロスやスプマンもアズレンが引き取ってくんねえかな
返品不可で
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:49:03.50ID:bLr0g5kt0
今UBW見てるんだけどライダー倒したのって誰?ギル?
2017/10/07(土) 16:49:03.94ID:8U+3s/GD0
>>144
悟空が銀の目になるらしいが
どうなるんだ?
2017/10/07(土) 16:49:24.29ID:OUEVzfpR0
>>132
どんまい
まとめられて嘘情報と分かって通報されちゃうわ
2017/10/07(土) 16:49:36.12ID:GX1nadHK0
         ,彡⌒ ミ
         (´・ω・`)  
         /    ヽ
         | | ・  ・ .| |
         | |  .,,;,. | |
         {ii| .i.uj |リ
         j  / |  |
         |  | | |
         (_/´ .ヽ_)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:49:38.45ID:jwg4nsdep
マーリン持ってない人権無しはアズレン行けって言う尊師の有難いお言葉を聞け
2017/10/07(土) 16:49:41.20ID:mdFWQu5e0
>>119
ようこそFGOスレへ、にわかのゴミ野郎
塩っちの評判を聞いて群がってきたのかな
2017/10/07(土) 16:49:42.01ID:Vk7Crwm50
あちゃーやっちまったなー
2017/10/07(土) 16:49:44.07ID:rgv0JfUc0
マーリンとシェイクスピアのいいとことったのがマーリンだし!
2017/10/07(土) 16:49:45.63ID:QD4gSKxAd
26万爆死の人は塩川に生卵投げつけていいと思う
2017/10/07(土) 16:49:53.59ID:tPtt14LA0
あのさデレステみたいにFGOてiCloudとかでiPadとiPhone両方で同垢やるみたいにできんのかな
2017/10/07(土) 16:49:55.88ID:eDGgfZl8d
>>148
狐いないなら術ギル使えばいいじゃない
2017/10/07(土) 16:49:57.82ID:5lSQkFVZa
>>142
大体合ってる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yQuU)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:50:14.13ID:oYoDKI7Va
>>132
えっ
もうツイートしちゃったよ
2017/10/07(土) 16:50:29.23ID:0phUOPdsd
なぜ越えちゃいけないラインもわからん馬鹿ばかりなのか
そういえばガイジばかりだったなこのスレ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:50:36.83ID:bS+4Zu1c0
>>132
すまんさっき通報してきた
2017/10/07(土) 16:50:41.35ID:9qevAIP90
>>132
ばーか
もう通報したよ
2017/10/07(土) 16:50:46.78ID:tPtt14LA0
>>132
ぅあ…まじ馬鹿だアウトすぎる

警察は朝来るらしいよ
2017/10/07(土) 16:50:47.33ID:U+vEkgaGd
マーリン復刻したのってほんとに失敗だったように思えてくる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:50:52.35ID:xuYCE0zX0
これ懲役つくな
2017/10/07(土) 16:50:53.63ID:N7ClEcnGM
>>155
いらない
2017/10/07(土) 16:50:57.94ID:Z2v8hSXsa
>>139
どうせそうなるから控え含むと書いておいたぞ
敵にもマーリン置いといて開幕シスベシフォウで素材残して消えるというネタ考えたけど、やってこなさそう
2017/10/07(土) 16:51:11.26ID:6whXw60y0
>>156
キャスターのマスターのアラサー
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:51:11.37ID:Qickw1Et0
>>153
ほんとこれ
これならインドも星5交換通貨になれて引いてもヘイト少ないのに
2017/10/07(土) 16:51:11.83ID:Cc+Vgkqv0
>>160
アズレンって課金要素ないのにここ数日で一気にセルラン伸びてるよな
あれが売上で成功したら国内アプリの運営も方針変えそうなんで期待してる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:51:22.41ID:L2M4oFXk0
マーリンとシェイクスピアの融合した最強のサポ鯖。それがマーリンだからな
2017/10/07(土) 16:51:27.21ID:Z9oVx1/90
>>112
特定のキャラ持ってないと参加できないクエストってもうあることね?
幕間とか強化クエとかあのへん
2017/10/07(土) 16:51:28.41ID:8U+3s/GD0
いやぷそにで声優のデマ広げた奴も捕まってないんだから
捕まるわけねーべw
2017/10/07(土) 16:51:32.56ID:H/2Hbn1s0
なんかのMMO?のサービス終了した文章を文字差し替えてデマ文章作った奴が逮捕されてなかったっけ?
2017/10/07(土) 16:51:46.97ID:M2jQBhgm0
>>120
成田とか雇われ作家すらぶったまげる設定焚書とか何が気に入らんかったんだろうね
二十七祖いても別にええやん割とユーザーはスーパー型月大戦的なの楽しみにしとったんやろ?
やっぱ派閥のトップでドヤ顔したキャラ出してもギルより弱いよねって言われるのに耐えられなかったのか
2017/10/07(土) 16:51:47.30ID:9qevAIP90
>>132
なら10分前のレスにかいとけよ
このスレで塩川の名前出すとか明らかに狙ってやってるし言い訳しようがないわ
とりあえずDWにメール送ったから
2017/10/07(土) 16:51:47.63ID:Xc3dyO3qa
先生ごときにやられる青王より弱いアーチャーエミヤに速攻で倒される先生
2017/10/07(土) 16:51:51.11ID:3Og+ezI+0
>>142
だいたいそんな感じ
塩川は後から出て来たポッと出だから全然すごくない
型月がこういう外部の企業と連携して仕事したのも元イメエポの御影元社長とか前身は何人かいるしね
2017/10/07(土) 16:51:52.68ID:26h6u5SD0
お前ら虚無すぎてどうでもいい奴呂布に仕立て上げて通報とかいよいよガイジ極まってんな
2017/10/07(土) 16:51:53.93ID:mdFWQu5e0
発言捏造くらいで懲役なら
アンチの塩っちへの中傷や、たまにある殺意のほのめかしなんて家族全員死刑だな
2017/10/07(土) 16:51:54.22ID:2qCHscxV0
また弟子が逮捕されるのか
2017/10/07(土) 16:51:55.96ID:ednVQQx9d
ついにFGOスレから逮捕者が
2017/10/07(土) 16:52:00.54ID:n1/Y7sFaM
おっFGOからまた警察に厄介になる人でるのかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:52:03.92ID://iJbzOM0
逮捕者おりゅ?
2017/10/07(土) 16:52:13.29ID:OfV44jkHd
警察は早朝に来るらしいね
2017/10/07(土) 16:52:28.54ID:36zDq6uaa
宇野くん……
2017/10/07(土) 16:52:31.66ID:muFoG/jRM
>>113
どの段階もらしさが出てて素晴らしいよね
可愛いお姉さん感本当すき
>>148
殺式の絆礼装と凸カレあればわりとどこでも仕事するよ。玉藻来てくれるといいね
2017/10/07(土) 16:52:32.53ID:rgv0JfUc0
サーヴァントティーチャーだぞ
2017/10/07(土) 16:52:36.92ID:EMVGhv6oa
>>132
DWにメール送っちゃったじゃん
2017/10/07(土) 16:52:44.21ID:Z2v8hSXsa
>>166
最近狐は来た
素材は使いきっててスキルは糞雑魚

こんなんで術ギル育てられる訳もないだろ
2017/10/07(土) 16:52:50.80ID:uK9iYQfa0
宇野くんは関係ないだろ?
2017/10/07(土) 16:52:52.68ID:KPTERmsj0
なんかカクつくんだけどお
2017/10/07(土) 16:53:06.88ID:5lSQkFVZa
マーリン持ってるけど愛宕が全然出なくてつれぇわ
2017/10/07(土) 16:53:15.01ID:mdFWQu5e0
>>179
くすくす
課金させないシステムなんて言い訳しながら
ステマをいくらしても中華ニキと同じだわ
2ちゃんのステマよりTwitterで人集めてみればぁ?
どれくらいRT集まるのかなぁ
FGOはパパフィフネタで20000RT
2017/10/07(土) 16:53:17.03ID:XdmQJNtna
葛木てhfでは誰にやられたん?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:53:21.44ID:bS+4Zu1c0
ワッチョイだと逃げられんな
まさかFGOスレから逮捕者とは
2017/10/07(土) 16:53:25.01ID:1FrfgaZi0
無敵貫通デフォとまでは言わなくても高難易度ではもう覚悟した方がいいよな
牛くんとチンゲと何育てりゃいいんだ
2017/10/07(土) 16:53:27.55ID:Hmckjn9k0
>>192
宗教始めた詐欺師を早く逮捕してくれ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:53:36.77ID:bLr0g5kt0
>>177
ライダーさん一般人に殺されるとか弱すぎだな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:53:55.72ID:L2M4oFXk0
>>185
メールサーバー「ん?仕事外のメール?迷惑メールにポーーイ!」
2017/10/07(土) 16:54:05.28ID:Z6jXBhEWd
>>132
は?レスのURLつけてご意見メールおくっちゃったよ
2017/10/07(土) 16:54:18.57ID:n1/Y7sFaM
>>207
それができたら苦労しなんだよなぁ…つれぇわ
2017/10/07(土) 16:54:28.42ID:OUEVzfpR0
早朝の4時〜5時に警察がくるんだよな
上着だけ取りに行かせてくれてパジャマで警察署よ
2017/10/07(土) 16:54:32.39ID:lA8YdB4b0
>>206
メルト
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:54:45.80ID:bS+4Zu1c0
>>208
青王さんワンパンされて道場案件なんだが
2017/10/07(土) 16:54:53.52ID:na2SRVpu0
虚無期間になるとk察のやっかいになる奴が現れるのは定例イベントなのか?
2017/10/07(土) 16:55:16.22ID:xcmYFvZL0
>>16
ゴミは手前だよ ゴミ見てえなクソmobがそんな自慢かよ?DWはゴミの集まりやな?ゴミって自覚あんだろ?
2017/10/07(土) 16:55:19.23ID:3Og+ezI+0
こういう書き込みってマジで忘れた頃に警察来るからね
俺も昔とある掲示板で稲船さんって人が新宿でうんこ漏らす嘘ニュース書いたら半年後に警察きてめちゃくちゃ怒られたことある
不味いなって流れになったら自首するのが一番いいらしい
2017/10/07(土) 16:55:37.72ID:josLBR2D0
>>215
ガイジしかいないからしゃーない
2017/10/07(土) 16:55:38.86ID:U+vEkgaGd
>>215
自らイベントを開催してくれる最上の弟子だぞ
2017/10/07(土) 16:55:44.08ID:ICd9HWWs0
警察のお世話になるのがリアイベだったんですね
2017/10/07(土) 16:55:48.47ID:n1/Y7sFaM
>>215
体張ってネタ提供してくれてるんだぞ
2017/10/07(土) 16:56:09.91ID:H/2Hbn1s0
>>208
あの時のライダーなんか仮マスターだししゃーない
セイバーなんか人間相手に胸を穿たれて死んだことあるんだぞ本当のザコはセイバー
2017/10/07(土) 16:56:18.14ID:6whXw60y0
>>208
山育ちは大体人間辞めてるから仕方ないね...
2017/10/07(土) 16:56:20.09ID:jYoty1+p0
司会「1000万DLでマーリンを全ユーザーに配布するという思い切った施策を行いましたがこれからの難易度調整に問題が発生する可能性はないでしょうか?」
塩川「それに関しては開発の方では一切問題は感じていませんね、ネロ祭りを見ていただければわかるように対策の準備はできてます」
司会「これからも今までにないギミックや要素が増えて来ると?」
塩川「色々と用意していますがその一端は剣豪でお見せできると思うのでぜひお楽しみにしていただければ、と」
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-aCKV)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:56:23.06ID:cWdGhWVVM
過去の書き込み全部調べられて読み上げられるんだろうな
ちょっとつれぇだろそれは
2017/10/07(土) 16:56:26.74ID:OUEVzfpR0
まあ厳重注意くらいで済むし罰金もないからへーきへーき
サービス終了は逮捕だけど
2017/10/07(土) 16:56:42.39ID:xcmYFvZL0
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/07(土) 16:56:42.43ID:8U+3s/GD0
そういやUBWでらいだーさん首折れて死んでたな
犯人がだれかとか気にならんかったけど
展開の記憶がないわ
2017/10/07(土) 16:57:21.26ID:26h6u5SD0
この呂布通報の流れ何回やんねん
2017/10/07(土) 16:57:25.09ID:tPtt14LA0
実際パズカススレでも煽りが行き過ぎて逮捕者とか昔出ような気がしたし他人事じゃないね、もう自宅でうんこできないねぇ…
2017/10/07(土) 16:57:33.64ID:Z9oVx1/90
FGOサービス終了するってマジ?
2017/10/07(土) 16:57:34.14ID:Vn/cXV+X0
>>228
殺人教師しかいねーだろエアプか
2017/10/07(土) 16:57:36.29ID:5lSQkFVZa
ほんと話題ないんだなお前ら
明日のマチアソビまでの辛抱だぞ、頑張れ
2017/10/07(土) 16:57:37.23ID:Z6jXBhEWd
>>217
HAHAHA
俺なんかゲーム板でクソゲー買うな価値なし連呼しまくってたら
某和ゲー会社から訴訟メール来たわ
2017/10/07(土) 16:57:49.64ID:1FrfgaZi0
>>213
おりゃん…ついでにリップもおりゃん
2017/10/07(土) 16:57:51.42ID:ZUzVkzwnM
キッズとガイジしかいないのに勢いなくて最悪だな
2017/10/07(土) 16:57:53.54ID:rgv0JfUc0
初見殺しの一撃がマジで強い
ほんとの一般人相手にあれやったら首吹っ飛ぶわ
2017/10/07(土) 16:57:57.50ID:d3mMDy/Dd
ガチで言ってたぞ
おまえら行ってねえの?
2017/10/07(土) 16:58:25.31ID:wNf7VIKn0
>>142
庄司も入れたれよ
社長のお友達だぞ
きのこに嫌われてるけど
2017/10/07(土) 16:58:28.56ID:f2PMIoxU0
>>228
あれって葛木先生が文字通り一捻りにしたんでしょ?
いやもっと捻れてたか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:58:30.06ID:xuYCE0zX0
俺も何年も前に一通りやっただけだから覚えてねぇわ
2017/10/07(土) 16:58:34.27ID:3Og+ezI+0
自首しない場合は警察の方でどこからの書き込みが調査したりかなりの手間がかかるからめちゃくちゃ心証悪くなるっぽい
ヤバい書き込みしたら必ずすぐ自分で報告することが大事だよ
結構笑って許してくれるからね
2017/10/07(土) 16:58:49.77ID:mdFWQu5e0
夕方になると死にたくなる
クロスチャンネルやり直して元気出すか
2017/10/07(土) 16:58:52.88ID:H/2Hbn1s0
>>238
本当に言ってても名誉既存で訴えられるの知ってた?
2017/10/07(土) 16:58:56.42ID:8U+3s/GD0
>>232
うっせえしね
ランサーの可能性もあっただろうが
2017/10/07(土) 16:59:17.08ID:rgv0JfUc0
情緒不安定やめろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:59:18.35ID:L2M4oFXk0
>>217
お前、稲船さんと何があったんだよ
2017/10/07(土) 16:59:43.77ID:Vn/cXV+X0
>>245
あるわけねーだろ。なんでランサーがクビねじねじして敵倒すんだよ、ヤり使えよ!!!
マジでエアプなのか?
2017/10/07(土) 16:59:51.93ID:Z6jXBhEWd
>>244
真実でも名誉毀損にはなるけどこんなのが名誉毀損にあたるとかどういう思考回路してるんですかね
2017/10/07(土) 16:59:52.64ID:ZUzVkzwnM
つまんねー糞スレ
2017/10/07(土) 16:59:56.35ID:U+vEkgaGd
>>230
学校でも出来ないのに自宅も駄目とかもう死ぬしかないじゃん
2017/10/07(土) 16:59:59.56ID:josLBR2D0
隙あらば自分語り
2017/10/07(土) 17:00:00.54ID:lt6pVWX20
>>208
魔術回路ない慎二のせいで魂食い重ねなきゃ弱い状態だったからしゃーない
2017/10/07(土) 17:00:04.94ID:26h6u5SD0
散々ゲーム終了捏造する奴いたけど結局逮捕者なんて1人も出てねーし
クソガチャクソガチャ言っといてピックアップ来たら数十万入れるガイジしかおらんし
お前らほんま口だけやな
2017/10/07(土) 17:00:05.12ID:d3mMDy/Dd
>>244
それネット情報?
アホかな
2017/10/07(土) 17:00:11.77ID:Vk7Crwm50
ちょっとこのスレ警察にご厄介になった事ある人多すぎでしょ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:00:16.35ID:84UtfhtS0
みんな落ち着いて!
お腹すいた!
2017/10/07(土) 17:00:17.92ID:1FrfgaZi0
通報したでマジで通報行ってるケースも結構あるって事か
2017/10/07(土) 17:00:22.92ID:tYxAc7RH0
クソゲークソゲー言いまくってるスレ住人が全員檻の中にはいってしまう
FGOの罪は重い
2017/10/07(土) 17:00:32.13ID:BWh5cQ3V0
>>233
今さらクソストーリー追加なんざ興味もなくなった
明日目ぼしい発表なかったら放置する予定
2017/10/07(土) 17:00:34.50ID:Cc+Vgkqv0
外圧ヲチスレ何やってんだよ
このスレ、外圧だらけになってないか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:00:35.66ID:zj4rKOaO0
2ちゃんで警察くるとか頭庄司か?
2017/10/07(土) 17:00:38.84ID:Z2v8hSXsa
>>224
ネタだと分かった上で言わせろ

ネロ祭でマーリン対策出来てたとソルトが思ってる訳がないだろ
2017/10/07(土) 17:00:44.99ID:F0KXXvUaa
まともな奴はFGOやめちゃったんだなってよくわかるスレやな
2017/10/07(土) 17:00:51.95ID:jYoty1+p0
たまに見かけるが
他ゲーのサービス終了のお知らせ改変して張ったくらいで警察とか動くの?
2017/10/07(土) 17:00:52.50ID:H/2Hbn1s0
>>255
えっ?w
2017/10/07(土) 17:00:56.50ID:wEn0iD290
5ちゃんだぞ
2017/10/07(土) 17:01:11.32ID:f2PMIoxU0
>>208
×一般人
○逸般人
2017/10/07(土) 17:01:18.57ID:5lSQkFVZa
>>257
ジャックちゃん!?
俺の心臓あげるからこっちおいで
2017/10/07(土) 17:01:23.72ID:8U+3s/GD0
>>248
お?やんのか?
ランサーの蹴りを甘くみんなよ?
首蹴って殺したかもしれねーだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:01:53.59ID:xuYCE0zX0
嘘を嘘と見抜けないと難しい
2017/10/07(土) 17:02:04.80ID:WWtRtucBr
今日はまたずいぶんとガイジが多いな死ね
2017/10/07(土) 17:02:08.17ID:mllxvda9d
何で偽クロスやスプマンは野放しにされてるのかね
2017/10/07(土) 17:02:20.20ID:jYoty1+p0
殺人予告ならともなく
しょうもない伝説の呂布とか通報したとしても
運営の方だって暇じゃないんだから
そんなもんいちいち訴えないよね
2017/10/07(土) 17:02:41.12ID:rgv0JfUc0
マジモンのガイジは触れちゃいけない暗黙の了解があるから
2017/10/07(土) 17:02:59.84ID:Vk7Crwm50
プリヤ続編が決まったらしいが
原作あと何巻分残ってんの?
2017/10/07(土) 17:03:02.81ID:mZIDflkl0
gta5買うんだがメインストーリーとサブストーリー両方面白いか?
2017/10/07(土) 17:03:09.54ID:BWh5cQ3V0
>>271
ネットに書かれてることは全て真実だぞ
ソースは2ch
2017/10/07(土) 17:03:21.74ID:1FrfgaZi0
他の板はどうでもいいけど生き物苦手板からはどんどん逮捕者が出てほしい
2017/10/07(土) 17:03:23.64ID:d3mMDy/Dd
レス乞食総動員してもカスみたいな勢いだな
複数回線持ちも引くと3桁もいないかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:03:33.34ID:L2M4oFXk0
被害届出されたら警察も動くしかないしな、ただこんなことで被害届出したメーカーの評判がどうなるかってバカでもわかるわな
2017/10/07(土) 17:03:46.58ID:3CKQzvsU0
鼻水出た
https://imgur.com/PclZlYp.jpg
2017/10/07(土) 17:04:04.56ID:josLBR2D0
偽クロスとスプマンの醜い争いは笑えた
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:04:12.55ID:xONWX48jp
>>276
一巻分
映画で二巻分使った
2017/10/07(土) 17:04:16.08ID:26h6u5SD0
FGO終わってからDWがどうなるかだけは楽しみ
2017/10/07(土) 17:04:18.44ID:wNf7VIKn0
>>279
動物虐待も法律違反なん?
2017/10/07(土) 17:04:25.40ID:5lSQkFVZa
>>277
少し後からエガちゃん操作できるようになるけど
そいつ関連は大体楽しい
2017/10/07(土) 17:04:30.81ID:dkKVeRc30
>>240
鉄塊ジャブで首何回転させたんだろ
2017/10/07(土) 17:04:31.28ID:3Og+ezI+0
通報マニアは実在する
それを生きがいにしてる奴はマジで居る
2017/10/07(土) 17:05:08.13ID:NYwPpl1t0
>>286
当然のように違反だけど法律エアプ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:05:14.63ID:xuYCE0zX0
>>286
当たり前だろ……
2017/10/07(土) 17:05:36.17ID:8U+3s/GD0
>>286
動物愛護法知らんとか小学生か?
2017/10/07(土) 17:05:48.27ID:d3mMDy/Dd
ガバガバ知識でガイジが法律語ってんの笑うわ
2017/10/07(土) 17:05:53.56ID:jYoty1+p0
>>286
動物虐待は条例とかもあるからな
2017/10/07(土) 17:06:06.99ID:3Og+ezI+0
でもあいつらの動物虐待の検挙率て1%ないよな…
2017/10/07(土) 17:06:26.15ID:josLBR2D0
鼠は動物じゃないのん?
当たり前のように駆除されてるけど
2017/10/07(土) 17:06:30.64ID:QO/2PyJYd
稲船の名前久しぶりに見て今何やってんのか調べてみたけど一応まだゲームは作ってたんだな
まあ売れてはいないみたいだが
2017/10/07(土) 17:06:46.83ID:mZIDflkl0
実際虐待の検挙は難しいだろ
2017/10/07(土) 17:06:49.61ID:jYoty1+p0
人間と違って被害者からの証言取れないからね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-Or0L)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:06:53.64ID:H/2Hbn1s0
ビビリまくってて草
2017/10/07(土) 17:06:56.56ID:wKYwSlw90
ガイジ濃度高すぎない?それもこれも塩川って奴が悪いんだ
2017/10/07(土) 17:06:56.92ID:rgv0JfUc0
動物虐待に心血注げる精神すげーわ
暇ならゲームしてようや
2017/10/07(土) 17:07:31.91ID:fY491FAxa
>>284
ここまできてアニオリエンドとかするのだけはやめて欲しい
2017/10/07(土) 17:07:37.02ID:dkKVeRc30
>>296
害獣駆除という人間様法律やぞ
2017/10/07(土) 17:07:53.16ID:jYoty1+p0
殺した上で証拠になる死体が存在してる とかなら一発なんだけどね
喋れないからねあいつら
2017/10/07(土) 17:07:55.13ID:Aa5miPbU0
イリヤ続編だって
クロ難民まだチャンスあるぞ
2017/10/07(土) 17:07:56.80ID:8U+3s/GD0
もしかして俺もガイジなのか?
2017/10/07(土) 17:08:02.72ID:mdFWQu5e0
植松は無駄な命処分してまぁよかった的な障害者を命だと思わない
俺の素直な意見を書いたときにも通報厨わいたな
なに罪なんだか
2017/10/07(土) 17:08:02.85ID:8z6EHck60
http://i.imgur.com/MdcT5j8.jpg
2017/10/07(土) 17:08:09.99ID:G0QLFIFk0
勢いもどってきたか
2017/10/07(土) 17:08:13.36ID:26h6u5SD0
お前らも塩川に虐待されてるから動物虐待で通報できるんじゃない?
2017/10/07(土) 17:08:13.99ID:n1/Y7sFaM
>>306
ないです
2017/10/07(土) 17:08:20.25ID:lt6pVWX20
>>296
飯や家を荒らしたら敵よ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:08:31.49ID:jwg4nsdep
ガイジが居ないスマホゲー板とか存在しませんしこれが平常運転です
2017/10/07(土) 17:08:38.43ID:wNf7VIKn0
愛護団体とか保護指定動物だけかと思ってたわ
条例とかは有るよね
法律で取り締まるってまじでネットで写真動画上げてるやつくらいしか無理そう
2017/10/07(土) 17:08:39.61ID:Hnmjfnl5d
>>276
1巻分
2017/10/07(土) 17:08:41.84ID:CRCxqX8L0
猫とか害獣じゃん
2017/10/07(土) 17:09:02.82ID:josLBR2D0
まともなのは僕だけか…!?
2017/10/07(土) 17:09:05.79ID:Hmckjn9k0
>>286
生類憐みの令エアプか?
2017/10/07(土) 17:09:32.30ID:jYoty1+p0
>>315
動画とかでばっちり証拠残ってても立件難しいらしいから
動物関係の法律は少し見直した方が良いよね
2017/10/07(土) 17:09:39.70ID:8z6EHck60
剣豪が中旬なら先に2017ハロウィン来る可能性もあるな。
一応中旬って20までだし。
2017/10/07(土) 17:09:56.31ID:fzpJ6X1P0
犬と猫のスレしかない時点で生き物苦手はファッションしかおらん
2017/10/07(土) 17:10:00.62ID:B6arCJBo0
塩分の取り過ぎでみんな頭がおかしくなってしまった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:10:00.98ID:ty3iSjyt0
スマホアプリ板にまともなやつはいない
2017/10/07(土) 17:10:01.16ID:LyMQ0Gmz0
>>318
狂人は自分を狂っていると思わない
2017/10/07(土) 17:10:03.55ID:rgv0JfUc0
まったり🍵
2017/10/07(土) 17:10:06.42ID:3nXlT1vn0
すまんがガイジ以外は黙っててもらえるか?
2017/10/07(土) 17:10:08.28ID:OEzU/akE0
アズレンの水着キャラ乳首透けてますやん!こんな神ゲーないぞ!!
https://itunes.apple.com/jp/app/fate-grand-order/id1015521325?mt=8
今すぐやれ
2017/10/07(土) 17:10:22.85ID:3iNpyVbOM
ニャー🐱
2017/10/07(土) 17:10:39.24ID:NzNV5m0x0
>>132
死ね
2017/10/07(土) 17:10:46.97ID:wKYwSlw90
>>318
ボートを用意しろ、一人乗りでいい
2017/10/07(土) 17:11:05.92ID:Jqkjuk2J0
旧キノもいいわぁ
2017/10/07(土) 17:11:07.60ID:3CKQzvsU0
動物愛護法が確立されたおかげで昔みたいな扱いはされなくなった
2017/10/07(土) 17:11:16.85ID:7tbW7hKlr
プリヤ続編決まったんだな
まひろちゃん早く漫画書かないと
2017/10/07(土) 17:11:22.86ID:Vk7Crwm50
>>284
媒体決まってないみたいだが尺足りなくね?どうすんだろ
2017/10/07(土) 17:11:28.04ID:NzNV5m0x0
ガイジはホントに親に謝れよ、マジで
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:11:30.61ID:jwg4nsdep
>>328
糞ゲーじゃねえか騙されたわ
2017/10/07(土) 17:11:41.99ID:8U+3s/GD0
ところで頭にワックスつけるコツを聞きたいんだが
ここにはそんな見た目に気を使うような男性はいなさそうですね
失礼しました
2017/10/07(土) 17:11:52.56ID:NzNV5m0x0
>>163

https://i.imgur.com/V0kcjDu.png
2017/10/07(土) 17:11:59.27ID:H4gRJ2810
アーサーでオナろう.Fateprototype
https://youtu.be/FfoeGIByC68
2017/10/07(土) 17:12:07.48ID:NYwPpl1t0
野良ネズミは殺してもセーフ飼い鼠だとアウト
でも所詮畜生の生き死になんてパチンコップも暇じゃないから放置するよね
2017/10/07(土) 17:12:31.91ID:Vk7Crwm50
>>339
ん?
2017/10/07(土) 17:12:36.11ID:Hnmjfnl5d
まひろ仕事しろ
2017/10/07(土) 17:12:50.36ID:wKYwSlw90
せっかくの休日にこんなとこ来るようなやつにガイジ以外がいるわけがない
2017/10/07(土) 17:12:51.16ID:z2fLd6Eoa
まひろちゃんは頑張って漫画描いて欲しいが
水瀬の食い扶持が続くとまたあのクソみたいなシナリオがくる危険があるのでアニメはさっさと終わって欲しい
2017/10/07(土) 17:12:53.46ID:ATHZN8Kt0
スレ民の低年齢化とガイジ化が進みすぎてやっぱつれえわ
2017/10/07(土) 17:13:09.87ID:NzNV5m0x0
虚無期間に、皆イラついていてヒマな時に自らエサになるなんてこれ完全に愛弟子だろ
2017/10/07(土) 17:13:15.58ID:fzpJ6X1P0
アズレン何でこんな急にステマやりだしたの?
伊東ライフがいきなりゴロやり始めたのが発端だけど
やっぱ金貰ったのか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:13:20.96ID:7dhcSYQwp
マーリン+シェイクスピア=マーリンすき
2017/10/07(土) 17:13:32.33ID:Hmckjn9k0
いもかみさまって結局どうなったんだよ
2017/10/07(土) 17:13:39.90ID:wNf7VIKn0
野良イヌとかいたら怖くね?
2017/10/07(土) 17:13:44.75ID:mllxvda9d
>>338
散髪した後なら勝手にワックス付けやすく切ってある
伸びて来たらワックス付けても滅茶苦茶になるだけだし定期的に散髪しろ
2017/10/07(土) 17:14:04.88ID:1FrfgaZi0
ん?プリヤ続編?そろそろ読んでみるか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:14:14.25ID:jwg4nsdep
方程式からハブられるアンデルセン可哀想
2017/10/07(土) 17:14:15.44ID:Hnmjfnl5d
>>339
これアンデルセンだよな
2017/10/07(土) 17:14:29.77ID:Z+aVuRjm0
どうでもいいけど>>57を本気にしてる奴っていままでよく生きてこれたな
2017/10/07(土) 17:14:36.40ID:rgv0JfUc0
でかい犬怖いけど煮て焼いてぶっ…したるわ!とはならんよな
2017/10/07(土) 17:14:38.73ID:SnaB8DXnd
>>338
それくらい学生時代に学ぶだろ
陰キャかなんか?
2017/10/07(土) 17:14:40.45ID:NzNV5m0x0
>>338
ワックスより、クールグリースつけてオールバックにしなさい
2017/10/07(土) 17:14:49.59ID:8NNpgX0Za
>>335
どうせアニメ10話
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:14:59.07ID:L2M4oFXk0
>>352
高校で突然ワックスとヘアピン付け始めたキモオタおったなー
2017/10/07(土) 17:15:01.77ID:jYoty1+p0
最近やたら名前出るがアジカンってそんな良いか?
ハガレンのOPくらいしか知らないんだが?
2017/10/07(土) 17:15:13.86ID:26h6u5SD0
ソシャゲ界隈がクソしか残ってなくて皆移住先を探してるとこに艦これの上位互換が来たんだからそら流行るわな
2017/10/07(土) 17:15:14.51ID:zarxHMZC0
そういやとフレ鯖見たら玉藻出してる人3人しかいなかった
うちスキルマは1人だけ悲しいなあ
孔明マーリン孔明マーリン飽きるわ術ネロも2人しか居ねえ
2017/10/07(土) 17:15:14.98ID:wKYwSlw90
あれアンデルセンのこと言ってたのか…
2017/10/07(土) 17:15:34.29ID:YFSHkacMa
>>361
ヘアピンはレベル高いな
2017/10/07(土) 17:15:53.85ID:FtBu2Rol0
>>362
ツイッターでアホ丸出しだから嫌い
2017/10/07(土) 17:16:02.88ID:naQ9TXmf0
>>364
骨が足りないんや……すまぬ…すまぬ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:16:06.25ID:L2M4oFXk0
>>366
妖怪ヘアピン小僧って名前付いてた
2017/10/07(土) 17:16:11.19ID:3nXlT1vn0
>>362
ソルファまでのアルバムはすき
2017/10/07(土) 17:16:13.99ID:mdFWQu5e0
>>348
ニキを思い出せ
中華はマネーだけはあるからな
ステマもやりたい放題だろ
Twitterじゃ全然RTもらえてないけどw
2017/10/07(土) 17:16:25.94ID:jY9CSbs7d
こんなとこでデマばら撒いて犯罪とかヲチスレのガイジじゃないんだからw
ツイッターでやらなきゃ余裕だはw
2017/10/07(土) 17:17:15.69ID:FxJ5S/aK0
ハンドスピナー誰が買うねん
2017/10/07(土) 17:17:20.78ID:mdFWQu5e0
中華ゴキブリみたいなゲームの手間増やしただけの無駄なゴミなんか流行らんよ
きのこまでとは言わないが最低限、東出くらいのクオリティのストーリーは用意しないとな
2017/10/07(土) 17:17:48.37ID:H4gRJ2810
ニキは面白いです(半ギレ
2017/10/07(土) 17:18:01.56ID:VUBf+5130
そういやメルトの台詞っていつの間にか増えた?
トリとゴリラとデルセン宛の奴、元からあったっけ
2017/10/07(土) 17:18:02.43ID:yey04HEUa
この間逮捕された猫虐待殺しはけんもー民だっけ?
生き物苦手板は最近逮捕者でないな
2017/10/07(土) 17:18:05.31ID:NYwPpl1t0
ネガティヴな話題を他ゲーに投げるとステマすらブーメラン返ってくるFGOはやはり覇権やねんな
2017/10/07(土) 17:18:18.12ID:8NNpgX0Za
夢幻召喚する人によって英霊変わっちゃうのね
https://i.imgur.com/bnggAiT.jpg
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:18:24.32ID:L2M4oFXk0
>>373
あれで乳首とかクリ攻めするんやで
2017/10/07(土) 17:18:25.31ID:1FrfgaZi0
>>373
ゲイボルグスピナー?俺買うの検討してたわ
2017/10/07(土) 17:18:26.63ID:jYoty1+p0
>>373
これが本当のゴリ押しマーケティングだよな
どの局もあらゆる手段で特集組んでて最高に気持ち悪かったわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:18:26.75ID:Qickw1Et0
なぁなぁスキルマ前提でも黒インドより信長の方が強くね?
2017/10/07(土) 17:18:36.36ID:lt6pVWX20
>>341
飼い鼠なら飼い主いるんだから慰謝料や弁償って話になるでしょ
2017/10/07(土) 17:18:44.32ID:3CKQzvsU0
キモオタが硬派気取ってるの滑稽だからやめて
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:18:47.55ID:jwg4nsdep
良くこの惨状で他ゲー叩きに行けるよな
幸せそうで何より
2017/10/07(土) 17:18:48.85ID:Vn/cXV+X0
暇で暇で仕方ない馬鹿しかいないんだからちょっと流行に慣れば勝手に宣伝してくれる大量の信者にできるんだぞ
FGOとかまさにそうだっただろ
2017/10/07(土) 17:18:51.38ID:BnLHxFkLp
>>376
CCCイベ中には既にあったよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-SsCR)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:18:54.23ID:iLaEzkuK0
なんでお前ら普段は塩川さんの悪口言ってるのにこう言う時だけ「通報した」「これアウトだろ」とか言ってんの?
2017/10/07(土) 17:19:14.92ID:PmpMga0c0
ガチャで絞り取られてるソシャゲやっててゲームの質を語るのかぁ
2017/10/07(土) 17:19:20.14ID:Vk7Crwm50
>>373
500円ぐらいで店売りしてたら記念に

通販限定っぽいから買わねえけど
2017/10/07(土) 17:19:20.69ID:Hnmjfnl5d
>>379
アサシンだけだぞ
2017/10/07(土) 17:19:25.36ID:JeajcrZz0
冬場のかなり寒い夜に車のエンジンを暖める
そして朝まで放置すると高確率で猫が入ってるからそのままエンジンをかけると絶叫が聞こえて面白いぞ
2017/10/07(土) 17:19:27.74ID:VUBf+5130
>>388
じゃあ俺が見落としてただけか、thx
2017/10/07(土) 17:19:34.71ID:5ewirkzn0
イリヤは夢幻召喚をどっかに置いてきたせいであんなゴミみたいな性能に
2017/10/07(土) 17:19:57.25ID:xBTNHtOb0
何の英霊とも繋がっていないクズカードってたけど
本来のクラスカードは複数の英霊と繋がってて、変身者の個性や気持ちで繋がる先が変わんのかね
2017/10/07(土) 17:20:02.04ID:26h6u5SD0
しかも通報だってしてねーだろお前ら
2017/10/07(土) 17:20:05.56ID:BnLHxFkLp
>>386
全部ブーメランでぶっ刺さるの分かってるのに叩きに行ってる奴とか居たらそれはマゾだよ
2017/10/07(土) 17:20:26.39ID:yLoN9nRC0
皆塩川のチンカス大好きだからね
2017/10/07(土) 17:20:32.10ID:Bbs7dI3Er
FGOって硬派だったの?
じゃあなんで女体化とかするの?
2017/10/07(土) 17:20:45.18ID:Z+aVuRjm0
>>389
まあハサンだけだがな
2017/10/07(土) 17:20:45.91ID:VUBf+5130
>>379
アサシンだけの特性だと思うわ
シンジ→呪腕
イリヤ→百貌
美遊→静謐
2017/10/07(土) 17:20:46.88ID:3nXlT1vn0
そもそもこんなゲー無マゾしかやってない定期
2017/10/07(土) 17:20:53.98ID:Vj9ThchU0
でも塩川は女人気あるから
2017/10/07(土) 17:20:57.39ID:naQ9TXmf0
ハンドスピナーとかイラネって思ってたけど猫に人気ときいてちょっと欲しくなった
塩川ポップコーンはイラネ
2017/10/07(土) 17:21:10.14ID:NzNV5m0x0
ワシじゃ!!!!

https://i.imgur.com/cSnFhmB.jpg
https://i.imgur.com/Iv7EisJ.jpg
2017/10/07(土) 17:21:12.64ID:YFSHkacMa
2015年の7月が最盛期だったな
2017/10/07(土) 17:21:19.59ID:Z+aVuRjm0
安価ミスったわ
すまん
2017/10/07(土) 17:21:24.20ID:FxJ5S/aK0
>>381
マジ?純粋にゲイボルグ要素以前にハンドスピナー自体が何がいいのかよく分からんわ
兄貴好きだから買うのか?
2017/10/07(土) 17:21:29.27ID:mdFWQu5e0
惨状って?
ゆるい期間でぽちぽち流しながら剣豪待てていいじゃん
水着ネロ祭で忙しかったしな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:21:41.97ID:1sjkdUVa0
7章追加時ぐらいの勢いがあるならまだしも
今の惨状で叩きに行けるのはすげえわ
2017/10/07(土) 17:22:03.32ID:8U+3s/GD0
早くクラスバーサーカーのイリア出して
役目でしょ早くして
2017/10/07(土) 17:22:33.15ID:jYoty1+p0
スリンキーは本当にはやってたけどな
2017/10/07(土) 17:22:54.17ID:OEzU/akE0
>>412
プリヤで出てたから我慢しろ
2017/10/07(土) 17:22:56.46ID:3iNpyVbOM
7章実装からのケツマーリン実装魔神柱狩りがピークなのでは?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:23:00.92ID:84UtfhtS0
>>409
ハンドスピナーはボッキチンコの上で回して
萎えないように頑張るオモチャだぞ
2017/10/07(土) 17:23:04.33ID:/tPa/L8j0
マーリン持ってないやつおらんってマジ?
2017/10/07(土) 17:23:09.25ID:Vn/cXV+X0
>>412
https://i.imgur.com/GyNRoIn.jpg
2017/10/07(土) 17:23:10.94ID:VUBf+5130
>>396
あれは士郎自身が触媒となった召喚だからな
何処にも繋がっていなかったのは事実だけど無理矢理繋げたというイメージだわ
2017/10/07(土) 17:23:19.85ID:A9AlR4Sk0
年末で終わらせとけばよかったよ
2017/10/07(土) 17:23:21.60ID:Jqkjuk2J0
うおおおおおおおお
https://i.imgur.com/G9MHfYR.jpg
2017/10/07(土) 17:23:22.10ID:1FrfgaZi0
>>409
まあそうだな
あとネタ的に心にヒットした
2017/10/07(土) 17:23:25.89ID:mdFWQu5e0
売上もあがってる
緩い期間で疲れなくて良い
Twitterは相変わらずキャラの話で盛り上がってる
それが惨状?
無理があるよね低所得者
中華ステマがそんなにしたいかw
2017/10/07(土) 17:23:47.39ID:2pTWQWECd
警察にお世話になったことあるけど真っ先に考えたのがFGOできないなのが終わってる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:24:02.42ID:Qickw1Et0
>>421
これ青ペン人権じゃん??
2017/10/07(土) 17:24:04.64ID:rgv0JfUc0
>>406
こんなもん作ってる暇があったらうんぬんかんぬん
2017/10/07(土) 17:24:11.65ID:NzNV5m0x0
>>421
うおおおおおおおおおおお

箱買いしますぅ!
2017/10/07(土) 17:24:14.65ID:wKlIGLyn0
マーリン持たざる俺は別ゲーに逃げた
多分もう戻ってこない
持ってないのに頑張ってる人は色々すごいよ思う
2017/10/07(土) 17:24:25.28ID:2vrkAGYb0
>>412
リンクの幼馴染かよ
2017/10/07(土) 17:24:33.69ID:Z9oVx1/90
>>420
実質終わってるんだよなぁ
2017/10/07(土) 17:24:38.88ID:josLBR2D0
>>428
おう、また明日
2017/10/07(土) 17:24:42.60ID:jYoty1+p0
なんか一人クソザコ鯖が混じってない?
2017/10/07(土) 17:24:48.78ID:BnLHxFkLp
>>415
多分そこがシナリオ的にもリアル的にも頂点だった
そっから先は大体余波でしかない
2017/10/07(土) 17:24:59.14ID:yLoN9nRC0
こいついつも既存絵使ってんな
2017/10/07(土) 17:25:09.75ID:wNf7VIKn0
>>421
やっぱりギルはこの再臨だよな
1番かっこいいのにホモって言う奴なんなん?
2017/10/07(土) 17:25:11.64ID:FxJ5S/aK0
>>422
なるほどな
じゃあ俺もウエハースこれも誰が買うねんと思ってたけど買うことにするわ
2017/10/07(土) 17:25:16.13ID:8NNpgX0Za
そーなのかー
バーサーカーは上書きできるみたいなクラス特性か
2017/10/07(土) 17:25:22.65ID:VUBf+5130
>>421
課金者の尽力がこんなモノに費やされてるのかと思うと哀しくて泣ける
2017/10/07(土) 17:25:36.16ID:2vrkAGYb0
既存絵使って金稼ごうとするのはキャラゲーあるある
BASARAもそうだった
2017/10/07(土) 17:25:55.40ID:LBHt1YQLa
>>348
配信して間もない頃鯖がダウンして本スレの勢いが加速して鯖増やしたら人増えた
2017/10/07(土) 17:26:18.38ID:mdFWQu5e0
ソシャゲしかすることないのかな中華ステマをしてるクズは
あれなら今度のチョンのなんちゃらチャイルドってやつのが
ナンボか期待できるわ
まぁキムチ臭くなるからやらんけどな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:26:18.83ID:L2M4oFXk0
ケツ姉とアナル子作りしたい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:26:22.88ID:L4fJK70g0
>>339
元々マーリンやんけw
2017/10/07(土) 17:26:25.38ID:wNf7VIKn0
今の小学生は何のウエハースなんだろ
2017/10/07(土) 17:26:41.19ID:2vrkAGYb0
艦これって今でもサーバ混雑してるの?
だったらアズレン流行るのはちょっとわかる
2017/10/07(土) 17:26:51.74ID:BnLHxFkLp
>>440
艦これ初期もそんな感じだったな
2017/10/07(土) 17:26:54.99ID:m9cPEroOp
>>441
なんて綺麗なブーメラン
2017/10/07(土) 17:26:56.74ID:f6/6Orz8a
こういう既存絵使い回し商品でどりる鯖見た事ないけど出た事ある?
2017/10/07(土) 17:27:02.97ID:yLoN9nRC0
今の小学生は神羅万象で精通してるんだぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-H3vn)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:27:14.27ID:N3hJUdG8p
>>442
後ろ取らせてもらえねーよ、あいついつでもプロレスでは本気だから
2017/10/07(土) 17:27:21.10ID:B6arCJBo0
課金者がランキングを誇るのは分かるけど
無職の無課金がランキングランキングうるさいのは何なの?
2017/10/07(土) 17:27:29.83ID:yey04HEUa
ギルはホモじゃないだろホモだとしても我が友の変幻自在スキルがあるからホモじゃない
限定編成で男女ともにいれれるんだから
2017/10/07(土) 17:27:33.42ID:26h6u5SD0
塩川に金払った結果がウエハースバトエン体操靴クソVR
ドブに捨てたほうがマシ
2017/10/07(土) 17:27:36.52ID:Z+aVuRjm0
ギルは第三再臨までカッコいいのにな
どうして最終でああなるのか
2017/10/07(土) 17:28:05.38ID:m9cPEroOp
ウエハースとかバトエンとかそのうちコロコロfateでも作る気か
2017/10/07(土) 17:28:15.65ID:uK9iYQfa0
>>439
でもお前らこやまの表紙描き下ろしとかボロクソに叩いてたじゃん
そういうリスクがあるからグッズは市民権を得ている既存絵を使うのがベターなんだよ
2017/10/07(土) 17:28:17.45ID:8Y55yJERp
FGOがオワコン化したら途端にどうでもよくなる
こんな過疎ゲー捨ててアズレン行こう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-H3vn)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:28:29.90ID:N3hJUdG8p
>>421
赤い人モードレッドちゃんですね!!(゚∀゚)
え??ネロ??
2017/10/07(土) 17:28:50.10ID:WyqqcKIRa
アズレンは第二の艦これになれるかなあ?

少なくとも新規はみんなアズレンに行くだろうな
あそこのPもキチガイで有名だし
2017/10/07(土) 17:28:55.13ID:QqUYs6h70
ウエハースはパズドラもモンストもやってるからな
売れたソシャゲはなぜかウエハースに手を出す
2017/10/07(土) 17:29:05.42ID:yLoN9nRC0
そもそも既存絵がゴミなんだが
2017/10/07(土) 17:29:33.78ID:josLBR2D0
スレ開くたびにアズレンアズレンアズレン
2017/10/07(土) 17:29:34.44ID:A9AlR4Sk0
シリアルもついてないし誰が買うんだウエハース
シリアルチョコは入ってるけど
2017/10/07(土) 17:29:39.54ID:LBHt1YQLa
>>441
ホンマここのスレってブーメラン好きよな
2017/10/07(土) 17:29:41.44ID:FxJ5S/aK0
歪んだウエハース
2017/10/07(土) 17:29:49.80ID:jYoty1+p0
そのうちレースイベのミニ四駆とか出しそう
2017/10/07(土) 17:30:06.85ID:8U+3s/GD0
幻霊システム投入するか
幻霊ガチャ追加して幻霊リーダースキルと幻霊スキル使えるようにしよう
2017/10/07(土) 17:30:12.15ID:mpc9iWka0
メルトおいで
2017/10/07(土) 17:30:16.16ID:mdFWQu5e0
>>447
FGOは周回画面見ないでできるから時間の浪費にならん
そもそもストーリーやキャラのオマケでしかないからなソシャゲのゲームなんか
2017/10/07(土) 17:30:28.46ID:/q2t53dla
こやま尊師「リソースは有限じゃけん」
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-Ypq8)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:30:31.10ID:PJjL1u+x0
パズドラもウエハースあったなあ
立ち絵をカードにするだけの簡単なお仕事
儲かりそうだ
2017/10/07(土) 17:30:32.46ID:A9AlR4Sk0
他をクソゲー呼ばわりすると帰ってくるの好きだわ
DW仕事しろ
2017/10/07(土) 17:30:40.66ID:PmpMga0c0
>>459
艦これは4年も経って何一つ進歩しないただの苦行だったからな
ユーザーにしてみればアズレンはノアの箱舟だろう
2017/10/07(土) 17:30:48.54ID:g2nmPH+K0
石手に入ったらすぐ回しちゃう癖を直したい
2017/10/07(土) 17:31:04.57ID:Cc+Vgkqv0
>>440
それは知らんかった
なんかここ数日で騒がれだしたよな…
TLもアズレンで煩いんで最近配信されたんだと思ってた
2017/10/07(土) 17:31:09.83ID:aMxfoSkn0
>>455
https://i.imgur.com/TD2JEmU.jpg
2017/10/07(土) 17:31:10.56ID:mdFWQu5e0
中華ステマお仕事が始まったなぁ
まぁニキのときみたいに滅茶苦茶にする気か
2017/10/07(土) 17:31:12.33ID:LBHt1YQLa
マーリン持ってるけどサポート諸葛の人多そう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:31:17.99ID:GX1nadHK0
ギルの再臨絵は絶対これの方がよかったろ
なんであんなカマキリ顏やねん
https://i.imgur.com/haBje9V.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:31:20.12ID:L2M4oFXk0
>>473
FGOもこれからなにも起こらないぞ
2017/10/07(土) 17:31:41.40ID:Sfq1+FRS0
お前らのガチャでウエハースが実装されたぞ喜べ!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:31:51.34ID:jwg4nsdep
つまりFGOが進歩するには四年以上掛かると?
2017/10/07(土) 17:31:51.82ID:8Y55yJERp
こいつらいつもブーメランぶっ刺さってて笑う
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:31:52.31ID:nUYNMRo7d
>>479
なんか士郎みたいだな
2017/10/07(土) 17:31:59.35ID:UNoPG5J2d
サービス開始時の古参はまだ
復刻しなさそうなイベ鯖落礼装があるから良いけど
正月以降から初めて今回のマーリンチャンス逃した奴は悲惨だな
2017/10/07(土) 17:32:03.57ID:jFX4xa7rr
HFって序盤クソ退屈だけどこんな宣伝打って大丈夫なの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:32:23.82ID:ooB7QnmCp
>>473
ノアの泥舟やぞ
一度やってみれば嫌でもわかる
2017/10/07(土) 17:32:26.87ID:josLBR2D0
>>479
かっこええな
2017/10/07(土) 17:32:44.69ID:1DRr7FOfd
>>476
なんでこの系統は無性に腹が立つんだろう?
2017/10/07(土) 17:32:53.96ID:mpc9iWka0
fgoチョコエッグ欲しいですか
買わないけどな
2017/10/07(土) 17:33:01.03ID:BLA5PzLB0
ウエハース繋がりでプロトマーリンはこれでお願いします
https://i.imgur.com/ANyPG6O.jpg
2017/10/07(土) 17:33:06.52ID:yLoN9nRC0
>>479
いいね
2017/10/07(土) 17:33:16.24ID:q7ZNxqC+0
>>489
オタクだから
2017/10/07(土) 17:33:25.21ID:xBTNHtOb0
>>490
安い値段でそこそこの海洋堂フィギュア手に入るならほしいわ
2017/10/07(土) 17:33:34.57ID:8Y55yJERp
>>486
もう大コケ記事書かれてるぞ
2017/10/07(土) 17:33:39.17ID:1FrfgaZi0
なんでこんなあからさまにダイマしてくるんだよぉ…もうやる人はやってるだろうしそうじゃない人にはヘイト溜まるだけだよぉ…
2017/10/07(土) 17:33:41.01ID:EZwziLjWF
>>466
もうあるんだよな
https://i.imgur.com/nHwu74B.jpg
2017/10/07(土) 17:33:48.48ID:LBHt1YQLa
>>479
やっぱ髪下ろしたギルかっこいいな
2017/10/07(土) 17:33:55.17ID:eBQ/ic37M
靴を履きながらバスターTシャツ着てバトエンとハンドスピナー回しながらなか卯とウエハース食ってるのがお前ら
2017/10/07(土) 17:34:05.27ID:7tbW7hKlr
バト塩の次はウエハースかよ
2017/10/07(土) 17:34:33.61ID:wNf7VIKn0
武蔵最終絵はたしかにキモイけどなんの思い入れもないからべつにいいわ

ギルこそ不満
かっこいいのに書き直して
2017/10/07(土) 17:34:43.52ID:bdYpsDhs0
>>500
金枠とかそんまんま出せばいいのにな
なぜ変えるか
2017/10/07(土) 17:34:50.35ID:O+pAqL710
最終的にDWがしいたけ売るんですね
2017/10/07(土) 17:34:56.75ID:rgv0JfUc0
グッズいらねえから5億QP寄越せよ
2017/10/07(土) 17:34:59.24ID:f6/6Orz8a
そろそろTCGに手を出して来そう
2017/10/07(土) 17:35:07.69ID:aMxfoSkn0
FGOカレー
FGOふりかけ
FGOソーセージ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:35:11.21ID:84UtfhtS0
無性にウエハースチョコ食べなくなってしまった
運の王様とか好きでした(アラサー
2017/10/07(土) 17:35:17.04ID:josLBR2D0
エルキ、最終だけは親友に勝ってるよな
2017/10/07(土) 17:35:25.24ID:3/+PeG8Np
アズレンがFGO超えたってマジ?
2017/10/07(土) 17:35:32.99ID:yLoN9nRC0
一石を投じるとかほざきながら
やってる事はパクリだな
2017/10/07(土) 17:35:33.95ID:eaEN7iXXa
HFは面倒臭い人たちがあれをやれこれをやれfgo新規は云々かんぬんって今から張り切ってる
2017/10/07(土) 17:35:39.91ID:mdFWQu5e0
バンダイからの持ちより企画だろ
みんな勝ち組FGOのおこぼれを欲しくてたまらないってだけ
どこのソシャゲもfateコラボやりたがるしな
塩っちときのこに土下座したのかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:35:41.89ID:1sjkdUVa0
>>506
スーパー戦隊ものはそっちにいくよな
2017/10/07(土) 17:35:44.73ID:8Y55yJERp
オワコンクソゲーの末路
2017/10/07(土) 17:35:56.52ID:Sfq1+FRS0
近所のドブにシールだけ抜いたウエハースが大量投棄されて全校集会になるんだろ
2017/10/07(土) 17:36:02.69ID:zarxHMZC0
https://i.imgur.com/Gm4u4iH.jpg
此処までやってあんまダメージ出ないのかな
可愛い鯖は強化はよ
2017/10/07(土) 17:36:06.36ID:g0lVaS9z0
やべ
風呂内で屁ぇこいちまった
2017/10/07(土) 17:36:09.76ID:mpc9iWka0
>>499
罰ゲームにしても酷すぎる
2017/10/07(土) 17:36:17.88ID:KWTgJ1yP0
さっさとセルラン落ちて塩川の慌てる顔見せて
2017/10/07(土) 17:36:22.46ID:NYwPpl1t0
クソダサTシャツはまぁデザインはともかくグッズとしてのチョイスはわかる
バトエンはまったく分からんアニプレがメーカーとコネやら口座やら作りたかったの?
2017/10/07(土) 17:36:23.95ID:D9xDzCti0
>>421
小金稼ぎって言葉がしっくりくる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:36:32.57ID:jwg4nsdep
こうやって外部のことばっか注視してゲーム内の事を軽視してるから外圧が増えると言う事が何故分からないのか
2017/10/07(土) 17:36:38.92ID:mpc9iWka0
>>506
fgoチップスは?
裏にカード入ってるやつ
2017/10/07(土) 17:36:42.29ID:BLA5PzLB0
既存絵使い回しの妖怪小銭稼ぎやめろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:36:43.29ID:nUYNMRo7d
>>516
np50もらっただろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:36:50.18ID:xuYCE0zX0
>>421
既存絵見て何が楽しいん?
2017/10/07(土) 17:36:52.88ID:7tbW7hKlr
ウエハースは森羅万象チョコ旨かったな
2017/10/07(土) 17:36:54.68ID:rgv0JfUc0
>>517
あーあその浴槽もう大腸菌の巣だな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:37:23.47ID:bLr0g5kt0
>>525
あったか?
2017/10/07(土) 17:37:31.37ID:yLoN9nRC0
あっそうだ
19時からのBS11Zガンダム忘れんなよ
枠移動したからな
2017/10/07(土) 17:37:33.05ID:FxJ5S/aK0
fgoウインナー女鯖も出ますか?
2017/10/07(土) 17:37:40.24ID:lt6pVWX20
>>516
イマジナリより凸カレ付けてやれよ
2017/10/07(土) 17:37:42.22ID:2I+n5Aq8p
ギルは立ち絵の童顔ぶりが気になる
武内絵で一番愛らしい顔立ちのキャラはギルまである
2017/10/07(土) 17:37:48.60ID:xBTNHtOb0
ウエハースはB社だしむしろ利益入ってるでしょ
てかB社はイモちん再販しろ
今なら買う奴多いのに
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:37:54.89ID:84UtfhtS0
>>525
乖離剣
2017/10/07(土) 17:38:09.50ID:mpc9iWka0
アストルフォのウインナー美味しそう
2017/10/07(土) 17:38:18.50ID:BLA5PzLB0
>>527
おまけにめちゃシコカードまで付いてくるし最強よ
2017/10/07(土) 17:38:28.69ID:mdFWQu5e0
コンビニで売られるのかなFGOウェハース
2017/10/07(土) 17:38:45.22ID:EfR1MLcp0
アタランテは貝殻集めの観測所で使ってるわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:38:57.12ID:xuYCE0zX0
明日はCMと新鯖立ち絵かな
2017/10/07(土) 17:39:11.81ID:UPWe1lDi0
艦これは利益はあまりないらしいな、まああんな作りだからな
でも人気出てんだから投資してもっとリッチなゲームにすれば明らかにもっと大きくなったろうに
現場は色々涙ぐましくいじって新鮮さを出そうとしてるけど限界が来てて、
上の采配が無能ってイメージだわ
アニメも低予算感すごかったし
2017/10/07(土) 17:39:18.26ID:q7ZNxqC+0
セルラン上位で2年以上続いてるソシャゲなのにゲーム内で新しい試みが何もないの異常だな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:39:20.44ID:YK/yhu6Ba
アタランテは宝具うったら自壊しろ
2017/10/07(土) 17:39:34.59ID:8Y55yJERp
アズレンにあれだけ客取られて悔しさ滲み出てる
2017/10/07(土) 17:39:35.64ID:g2nmPH+K0
休みなのに新情報なしなの?
2017/10/07(土) 17:39:40.80ID:yLoN9nRC0
いもちん本当欲しい
本当にまずいのか確かめたい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:40:10.72ID:ZHfEdmaGd
>>485
黒王狙って一枚も出なかったが
2017/10/07(土) 17:40:14.51ID:ICd9HWWs0
傾きつつあるゲー無って急にリアイベだのグッズ()だので小銭稼ぎしにくるよね
2017/10/07(土) 17:40:14.92ID:fVs0hiuZ0
新情報……欲しいですか?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:40:15.01ID:xuYCE0zX0
>>545
明日尊師降臨
2017/10/07(土) 17:40:20.70ID:LBHt1YQLa
>>541
同人と田中の怠慢
2017/10/07(土) 17:40:38.66ID:mdFWQu5e0
死死死死死死死死
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:40:58.31ID:m70nkFrX0
>>379
褐色美遊すこだ��
2017/10/07(土) 17:40:58.46ID:Ozb0R2p/a
>>543
アルカディア越えにデメリット使用した後死亡をつけて欲しい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:41:33.04ID:m70nkFrX0
>>476
漂うコロコロ臭
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:42:08.77ID:ZHfEdmaGd
>>512
セガのFGOアーケードがコケてくれないかなあ
2017/10/07(土) 17:42:10.46ID:OEzU/akE0
>>541
全盛期はドック開けるだけでかなり儲けてたけどなぁ、おれも入渠枠は4つまで開けたよ
2017/10/07(土) 17:42:21.37ID:tkfJdtoSa
>>489
ゆとり乙
2017/10/07(土) 17:42:33.44ID:B6arCJBo0
無課金で始めて一週間でSSRキャラが10枚以上になるゲームだし
周回用の石で儲けてるのかアズレン?
2017/10/07(土) 17:42:36.87ID:8Y55yJERp
もうダメだなこのクソゲ
同人どれだけ減るのか楽しみ
2017/10/07(土) 17:42:42.80ID:LBHt1YQLa
いい加減フレガチャから出てこないかなあ宝具5にした人ってなんP使ったんだ
2017/10/07(土) 17:42:53.20ID:7FNVBR3s0
>>512
バンダイの前じゃ型月なんて吹けば飛んでくレベルの存在だと思うけど
2017/10/07(土) 17:43:05.43ID:yLoN9nRC0
すまん
プリパラするわ
2017/10/07(土) 17:43:12.27ID:tkfJdtoSa
角川で大成してそのまま続いたコンテンツって何
2017/10/07(土) 17:43:36.35ID:mdFWQu5e0
>>556
そしたらそしたでやっぱり塩っちが必要なんだとなるけどな
明日の生塩っち楽しみだわ
2017/10/07(土) 17:43:53.48ID:tkfJdtoSa
>>561
600万くらいしか使ってない新規だけど宝具3だぞ
2017/10/07(土) 17:44:02.92ID:Wx1wGrTI0
しかし勢い無くなったな
2017/10/07(土) 17:44:44.83ID:mdFWQu5e0
>>562
あのーFGOはアニプレ引いてはソニーの看板商品なんだけどw
いまだにガンダムとかいう気持ち悪いのにしがみついてるバンダイは
土下座してでもFGOのおこぼれ欲しいんだろうなぁ
2017/10/07(土) 17:45:09.15ID:uK9iYQfa0
5にした人って言ってるのになんで3で出しゃばってくんのw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:46:02.03ID:8Tj42UsBM
>>569
あ? てめー宝具何中よ?
2017/10/07(土) 17:46:18.23ID:KWTgJ1yP0
18時に告知の告知があるかも知れないだろ!
2017/10/07(土) 17:46:34.50ID:8Y55yJERp
塩っちとかキモすぎわろた
塩川とお友達にでもなったのか?
お前らなんて金落とさなくなったら虫ケラ以下の存在だろ?
金ヅルだよ金ヅル
立場をわきまえろカスニート
2017/10/07(土) 17:47:13.06ID:upQ+KQ8pa
>>567
勢いなくなったな(勢い2位)
2017/10/07(土) 17:47:18.51ID:dUa8qggA0
だいたいウェハースって売れ残って半額で売られてるよな
2017/10/07(土) 17:47:22.46ID:yLoN9nRC0
クロスの目の前で塩川ぶち犯してえなあ
クロスの短小じゃ塩川満足出来ないんでやんの
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:47:46.10ID://iJbzOM0
告知来んかったらマジで辞める
2017/10/07(土) 17:48:01.03ID:FtBu2Rol0
>>486
HFはやっぱノーマルエンドが最高だよな
劇場版はノーマルエンドで頼むぞ
2017/10/07(土) 17:48:01.34ID:G9OChUvG0
アズレン以外勢いねーな
2017/10/07(土) 17:48:03.75ID:aMUQhM9C0
トリスタン持ってない人はこの幕間やってないのかぁ…
短いストーリーに上手く詰め込んでるね
面白かった
2017/10/07(土) 17:48:06.92ID:Gn/fFBQea
明日のコラボトークの告知しまくってるから期待しちゃうぞ




記念礼装!
2017/10/07(土) 17:48:14.17ID:M0TpTEFu0
人減ったなー
2017/10/07(土) 17:48:27.46ID:Vz8OErgId
1000万DLだろ
やってる奴とかち合う事なんてまずねーわ
2017/10/07(土) 17:48:30.87ID:QbpXuoExF
>>406
こんなん1枚目鬼頭ですやん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:48:52.51ID:bLr0g5kt0
>>576
また明日な
2017/10/07(土) 17:48:54.57ID:lA8YdB4b0
>>548
順序が逆だよ
リアイベとか細かいグッズに力入れて大元に注力するの忘れるから人気落ちるんだよ
2017/10/07(土) 17:49:03.34ID:A9AlR4Sk0
HFのイベントでFGOの話するの?
2017/10/07(土) 17:49:05.13ID:v4aaZh3M0
セルランが絶対正義だから塩運営はまだ安泰
低予算低技術ハイリターンだからどんどん中韓ゲーが増えて生きているから
その内FGOも抜かれるかもな
2017/10/07(土) 17:49:18.55ID:ZTT+lwUVa
連休に虚無をお送りする無能やぞ
2017/10/07(土) 17:49:19.79ID:M2jQBhgm0
>>533
でもそんなギルが好きやわ
アルコのギルもかっこいいけどホロウで子供達と遊びまわってたギルが好きな自分としてはやっぱ竹内だわな
2017/10/07(土) 17:49:22.60ID:mdFWQu5e0
>>572
ほら、中華ステマしにきたにわかのアンチだってバレちゃった
間抜けだね
よくその足りないオツムで恥ずかしげもなく生きてられるわ
2017/10/07(土) 17:49:33.16ID:lA8YdB4b0
>>406
シルエットが亀頭
2017/10/07(土) 17:49:37.58ID:M0TpTEFu0
生放送
アズールレーン42件
FGO25件
FGOはタグだけでほとんど別の事してる模様
2017/10/07(土) 17:49:46.34ID:upQ+KQ8pa
>>586
元々はFGOのイベントなんだよな
2017/10/07(土) 17:49:49.38ID:/q2t53dla
尊師「オレが登壇したから石10個!w」

弟子「うおおおおおおおおお」
2017/10/07(土) 17:49:51.09ID:Dxdz6Jki0
https://i.imgur.com/X7q5lp1.jpg
久々に見たけどFGOの鯖は基本入ってないんだな
設定がコロコロ変わるからか
2017/10/07(土) 17:50:23.68ID:xK3nNK2Ja
>>566
すごいやん始めて2年経つけど一枚しか出ないわ
2017/10/07(土) 17:50:24.15ID:qcasTIe2a
FGOに帰依してる低所得者のレスから気持ち悪さ溢れ出てて気分悪いわ
成功者にすり寄ってもお前の人生が失敗なのは変わらないぞ自害せえ
2017/10/07(土) 17:50:33.01ID:dUa8qggA0
>>581
運営はこれでも減らないと思ってんだろうな
2017/10/07(土) 17:50:54.78ID:GX1nadHK0
>>572
アズレン?売り上げという現実を見ろよ
2017/10/07(土) 17:51:10.32ID:mdFWQu5e0
>>592
くすくす
で、RTいくつ?
2017/10/07(土) 17:51:21.36ID:FtBu2Rol0
>>568
富野ガンダム>きのこ>>>>>>>>>>その他ガンダム
2017/10/07(土) 17:51:30.15ID:2I+n5Aq8p
マーリン引けんかった奴がみんな逃げたしゲーム内は虚無だし語ることがない
アガルタでコケて水着のイベント仕様でコケてマーリン台風で聖伐されて爆心地と化した
2017/10/07(土) 17:51:42.50ID:7DGjka7pd
あれ…?どりるニキの首は酷かったのに最終絵のしまスロットの首はまだマシじゃね……?
2017/10/07(土) 17:51:42.54ID:o+5aEXaq0
未来人だけど明日めちゃくちゃ盛り上がるよ
2017/10/07(土) 17:52:23.74ID:v4aaZh3M0
>>604
アポアニメで盛り上がる要素あったのか
2017/10/07(土) 17:52:29.50ID:Sfq1+FRS0
>>604
おっ記念礼装くるのかやったね!
2017/10/07(土) 17:52:34.88ID:GX1nadHK0
アズレンのセルランいくつなんだよ
塩川に鼻で笑われてんぞ
2017/10/07(土) 17:52:40.46ID:mdFWQu5e0
>>601
クロスチャンネル>きのこ>ユーフォ>>>>初代ガンダム>>>>>>マクロス>>>>その他ガンダム
2017/10/07(土) 17:52:44.11ID:4SMP5caNr
もし本当に業者なら宣伝下手だなぁ
そっちゴミだからこのゲームやれ言われて行く訳ないじゃん
2017/10/07(土) 17:52:44.91ID:P7w597Vl0
>>604
アゾットされたか…
2017/10/07(土) 17:52:53.43ID:A9AlR4Sk0
この後剣豪セイレムだけでもガチャは回るだろうしなあ
謎のコンテンツだわFGO
2017/10/07(土) 17:52:54.71ID:npnOIHUma
>>600
おっさんさぁ
自分と同年代のおっさんがくすくすとか言ってたらどう思う?知的障害なのは君だっていい加減自覚しなさい
2017/10/07(土) 17:53:02.45ID:yLoN9nRC0
セルランでマウントとるの笑うからやめて
2017/10/07(土) 17:53:08.52ID:Uoc3YB1H0
ギルは最終再臨でも髪下ろして欲しかったな
2017/10/07(土) 17:53:18.62ID:FtBu2Rol0
>>601
イデオン>因果地平の壁>クロスチャンネル
2017/10/07(土) 17:53:23.57ID:fVs0hiuZ0
さすがに明日剣豪の情報出るよな
来週くらいにはやるんだろ?
2017/10/07(土) 17:53:26.05ID:X++W3Ueha
>>603
しまスロットは歪み云々以前にキモイのが問題
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:53:29.32ID:ZHfEdmaGd
>>559
まさかブログ
2017/10/07(土) 17:53:32.52ID:OEzU/akE0
>>612
やめたれw
2017/10/07(土) 17:53:43.64ID:YvS9Y+X00
こ↑こ↓のスレ民アズレンに相当ヘイト溜まってそうだな
側からみたら面白いからもっとアズレン煽りしろ
2017/10/07(土) 17:53:44.03ID:G9OChUvG0
基本無料ゲーで売り上げ誇るの草
2017/10/07(土) 17:53:44.83ID:EfR1MLcp0
ソシャゲの価値はセルランで決まるからなセルラン低いゲームに未来はないし
2017/10/07(土) 17:53:46.38ID:FtBu2Rol0
>>608
イデオン>因果地平の壁>クロスチャンネル
2017/10/07(土) 17:53:55.85ID:a/pobTY80
何も無いがそこにある
2017/10/07(土) 17:54:11.37ID:D9E4t5bxa
髪下ろしてが筆下ろしてに見えた
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:54:11.62ID:oI9nadl6a
今のFGOに文句がある奴ってどういう層なんだ?
初期から普通に楽しんでるけど特に不満は感じないぞ?
2017/10/07(土) 17:54:24.56ID:M0TpTEFu0
人は減ってるのにセルラン見て自己暗示かける弟子達
これからも塩川に尽くしてやれ
2017/10/07(土) 17:54:28.80ID:8U+3s/GD0
はあ〜ギルエアプ多すぎかよ
髪下ろしたギルとかギルじゃないの
7章ギルつかわせろや
2017/10/07(土) 17:54:29.81ID:nDlLH2ymd
>>589
FGOだともう賢王の印象が強すぎて
弓ギル見ると違和感強ぇわ
2017/10/07(土) 17:54:31.17ID:0T2YPWppM
中華ゲーはもうng入れとけよ
2017/10/07(土) 17:54:33.01ID:v4aaZh3M0
>>607
アズレンなんて威力偵察だぞ
今後どんどん増えてくるから
2017/10/07(土) 17:54:46.14ID:N7ClEcnGM
売上以外でいいところ
Fateブランド
2017/10/07(土) 17:54:46.68ID:upQ+KQ8pa
マギレコのときもシノアリスのときもステマされてたけど、一瞬で終わったよな
どうせFGOも明日の告知で人戻ってくるだろうし
2017/10/07(土) 17:54:56.26ID:7DGjka7pd
>>617
えぇ……何処がキモイんだ?キャラ自体は幕間もあってかなり好きになったぞ。どりるは慣れだよ慣れ
2017/10/07(土) 17:54:57.67ID:KqcFwVGy0
まー商売だからセルランが大正義よ
これが高い内は塩味が抜ける事はないだろうな
2017/10/07(土) 17:54:59.35ID:qcasTIe2a
初期が楽しい訳ねぇだろエアプ
種火上級をAP40で回ってろハゲ
2017/10/07(土) 17:55:10.96ID:rgv0JfUc0
ギルガメッシュはライダースーツの時なら髪下ろしてていいわ
2017/10/07(土) 17:55:11.78ID:+Pi/IMZb0
fgoの新情報を30分くらいはやってほしいのに5分位でおわるんだろ明日
2017/10/07(土) 17:55:22.00ID:mAl8+Kih0
アズレン民はfgoなんか意識してないけどな(笑)
2017/10/07(土) 17:55:24.64ID:2I+n5Aq8p
なんか炎上しねーかな

>>589
顔が異様に可愛いところも魅力よな
もはやzeroとか見ると老けてる……って感じる
2017/10/07(土) 17:55:30.61ID:XrGbQM2z0
このままアズレンの話しつづけたら偽クロス消えそうだな、もっとやれ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:55:32.51ID:jwg4nsdep
金儲けが先ず第一に来るやろソシャゲは
面白いゲームでも続かなかったら意味無いし

アリスオーダー消したの絶対許さんからなスクエニ
2017/10/07(土) 17:55:48.60ID:npnOIHUma
>>634
第一〜三にはもう文句ないけど最終絵のあれは顔がキモい
2017/10/07(土) 17:56:02.41ID:wNf7VIKn0
>>637
ライダースーツってなんだろうって一瞬思ったけどあのジャージか
2017/10/07(土) 17:56:04.16ID:xK3nNK2Ja
>>626
大体が戦闘とガチャって言われてるな
てかID変わってるし
2017/10/07(土) 17:56:04.46ID:GX1nadHK0
5chのスレの勢いでしか誇れないのは流石に草生えるぞ
あ売り上げでしか誇れないFGOも一緒かw
2017/10/07(土) 17:56:11.93ID:Wxv3aeDgr
セルランでマウント取ってるのはガイジか弟子かどっち?
ゲー無なのにガチャ回すパチンカス以下のガイジしかいないってことでマウント取れると思ってるの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:56:24.90ID:1sjkdUVa0
世界一売れてるのはハンバーガーだから一番美味い食べ物理論
2017/10/07(土) 17:56:39.58ID:Cc+Vgkqv0
1.5部、ハロウィン、クリスマス
どの話題が来ても外圧が大喜びするネタはなさそうだけどな
エレキとか新規鯖ガチャが来るならともかく何か大きな話題来るのか?
2017/10/07(土) 17:56:42.59ID:NzNV5m0x0
明日は徳島凄いぞ!世界中からプレイヤーが集まるし、マーリンおりゅ?おりゅ?あちこちから聞こえてくるぞ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:57:15.00ID:84UtfhtS0
ああ…ハンバーガー食べたい…
クアアイナたべだい…
2017/10/07(土) 17:57:23.02ID:+Pi/IMZb0
>>648
毎回思うけど売れてる=美味しいにはならないからなアレ
2017/10/07(土) 17:57:34.56ID:M0TpTEFu0
アズレンスレでFGOなんて単語出したらボロクソ叩かれて追い出されるだけだから
怖くて乗り込めないよなwwwwwwwwww
2017/10/07(土) 17:57:52.48ID:UNoPG5J2d
マーリンおりゅ?で殺人起きそう
2017/10/07(土) 17:57:54.89ID:f6/6Orz8a
Ap40でこのドロップで不満なかったの?適応力高くて羨ましいわ〜
https://i.imgur.com/3b05JmF.jpg
2017/10/07(土) 17:57:57.29ID:D9E4t5bxa
セルラン高けりゃ糞ゲーで塩対応でも
問題ないか
弟子の鏡だな
2017/10/07(土) 17:57:58.03ID:+3s6C6bx0
アズライールのリセマラって何回ガチャ引けるの?よくわからんまま回しとるわ、少なくともズダ袋集めるより楽しいわ
2017/10/07(土) 17:58:23.95ID:7DGjka7pd
>>643
人によってはそう見えるのか…。王の隣でまた戦えるのが嬉しくて堪らないみたいで可愛いと思ったわ。長々とサンキューな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:58:28.61ID:xuYCE0zX0
うんこブリブリブリュンヒルデ
うんこモリモリモリアーティ
さてあと一人は?
2017/10/07(土) 17:58:36.76ID:YvS9Y+X00
そろそろ弟子達が過剰に反応するからアズレン煽り増えてる事に気付けよ
2017/10/07(土) 17:58:45.31ID:EfR1MLcp0
>>655
それ昔だとかなり泥良い方やん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:58:46.39ID:jwg4nsdep
>>653
そりゃマーリン出なくて逃げ出した奴らが大挙してるからな
あの憎みっぷり見りゃ分かるわ
2017/10/07(土) 17:58:49.87ID:Sfq1+FRS0
ジャージ姿のギルは正直コンビニの前でうんこ座りしてても違和感ないレベルでオーラない
2017/10/07(土) 17:58:51.09ID:/q2t53dla
台パンガイジがアズレン放送し始めてて草

ソシャゲガイジも移動し始めてるぞ〜
2017/10/07(土) 17:58:54.98ID:qcasTIe2a
とりあえず信者は人減ってないって擁護はやめた方がいい
人が本当に減ってないなら記念イベントの一つであるカムバックキャンペーンが単なる枠稼ぎのガセイベって言いふらしてるのと同じだぞ
2017/10/07(土) 17:59:07.98ID:7GN6YeIQ0
マーリン持ってないリセマラ以下の雑魚はもう別の所へ行ったな
2017/10/07(土) 17:59:08.19ID:8U+3s/GD0
>>659
うんこパクパクアルトリア
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 17:59:15.35ID:84UtfhtS0
>>659
うーん…
うんちブーディカ
かなぁ…
2017/10/07(土) 17:59:17.36ID:Bbs7dI3Er
>>653
FGOってどのスレでも糞ゲーって言われてないか?
2017/10/07(土) 17:59:20.93ID:8X/NAmup0
くるぞ…
2017/10/07(土) 17:59:31.23ID:G9OChUvG0
>>655
金種落ちてるやん
2017/10/07(土) 17:59:43.50ID:4Au2qPMqd
>>643
俺は1~3も無理だわ
2017/10/07(土) 17:59:52.69ID:Cc+Vgkqv0
>>653
FGOから逃げるな
そう言われるだけやで

虚無なせいか本当に雑談スレになってるな
2017/10/07(土) 17:59:56.49ID:v4aaZh3M0
>>669
ガチャが本体ですし、ゲームはオマケなので
2017/10/07(土) 18:00:04.87ID:wyWyBaqe0
俺FGOのムツゴロウさんの異名をもつけど告知くるよ
2017/10/07(土) 18:00:10.54ID:KWTgJ1yP0
うおおおおおおおおお!
2017/10/07(土) 18:00:41.51ID:XrGbQM2z0
告知きたあああああああああああ
2017/10/07(土) 18:00:49.57ID:NzNV5m0x0
来るぞ来るぞ!マチアソビ記念!石3個!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:00:54.63ID:GX1nadHK0
アズレンわいも今日初めて1日中やってたけどステマされるほど面白いもんでもないぞ
キャラのシコリティはトップクラスだが
https://i.imgur.com/fQ6TNu5.jpg
2017/10/07(土) 18:00:56.63ID:xK3nNK2Ja
きたか?!
2017/10/07(土) 18:01:02.95ID:dqiY/QJR0
アポのシロウコトミネとエミヤシロウって繋がりあるの?
2017/10/07(土) 18:01:04.87ID:01/fJV8Z0
DWはホワイトだから三連休に告知なんてしないぞ
2017/10/07(土) 18:01:11.03ID:Hnmjfnl5d
すまんまさかと思うがFGOに盛り上がって欲しいと思っているのか?
そもそもこういうコンテンツて盛り上がらない方がファン的にも良いのではないのか?
2017/10/07(土) 18:01:13.15ID:4SMP5caNr
ニキの時スレオンエアプだったんだけどここまで荒らされてた?そうでもない?
2017/10/07(土) 18:01:15.15ID:rgv0JfUc0
アッアッアッアッ
2017/10/07(土) 18:01:30.77ID:qcasTIe2a
>>669
グラブルスレじゃ都会扱いで憧れのソシャゲだったぞ
今は知らんけど
2017/10/07(土) 18:01:32.89ID:5Upb3ULqd
お見事!記念礼装!!
2017/10/07(土) 18:01:33.87ID:Vn/cXV+X0
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!?

https://i.imgur.com/VE6PE7x.jpg
2017/10/07(土) 18:01:38.40ID:lt6pVWX20
>>679
なーんだ、絵もピンキリじゃん
2017/10/07(土) 18:01:39.16ID:2I+n5Aq8p
ニキの時はもっと酷かったぞ
2017/10/07(土) 18:01:44.86ID:f6/6Orz8a
>>661>>671
これが当たりとかおかしかったよねって言いたかったんだ……
2017/10/07(土) 18:01:47.60ID:A9AlR4Sk0
2017ハロウィン来たな
2017/10/07(土) 18:01:52.21ID:8U+3s/GD0
>>681
当たり前体操
色黒で白髪だぞ?
SNのルートによって未来が変わるんだ
2017/10/07(土) 18:01:53.45ID:XrGbQM2z0
てか普通に考えて石10個で終わりだろうな
2017/10/07(土) 18:02:02.51ID:DLMCmKWm0
イナゴにとって大事なものは話題性
ゲームがどうたらなんて関係ない
2017/10/07(土) 18:02:06.89ID:xK3nNK2Ja
>>679
1日で50ってすごいな
2017/10/07(土) 18:02:07.65ID:Dbz51oxld
>>681
ない
2017/10/07(土) 18:02:17.98ID:Bax6SsM40
>>662
は?大挙してるのは村民なんだが?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:02:37.37ID:jwg4nsdep
解散
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:02:38.93ID:Sni1WVu50
塩川、一度ハートレスになったらしいからノーバディ生まれてるな
2017/10/07(土) 18:02:48.81ID:yLoN9nRC0
なんもねーじゃねーかバカヤロー
2017/10/07(土) 18:03:06.71ID:GX1nadHK0
>>681
ネタバレでいいなら言うけど切嗣と綺礼の娘
モードレッドみたいなもん
2017/10/07(土) 18:03:07.21ID:4GN6yIFT0
今年はハロウィン無しか
2017/10/07(土) 18:03:08.44ID:3VzdBKeha
現存するショタとロリって誰?
2017/10/07(土) 18:03:35.09ID:SQIr9ZZv0
ハロウィン中止
2017/10/07(土) 18:03:43.70ID:+3s6C6bx0
>>679
なんか半年で消えるDMMゲーみたいな絵柄だな、皆暇だから弄ってるんだな
2017/10/07(土) 18:03:47.27ID:A9AlR4Sk0
> 切嗣と綺礼の娘
男同士だろ
2017/10/07(土) 18:03:50.71ID:LYI39w3q0
はい虚無
2017/10/07(土) 18:03:56.19ID:dqiY/QJR0
>>693
別ルートだからルーラー?
アーチャーのシロウはセイバーとくっつくのかな?
2017/10/07(土) 18:04:02.52ID:NzNV5m0x0
いい加減にしろよコラ!お知らせしろや!客を飽きさせるな!何でも良いから知らせろ!
2017/10/07(土) 18:04:18.34ID:mpc9iWka0
HF後悔記念にギル復刻かなあ
秒でやられる役だけど
2017/10/07(土) 18:04:19.36ID:zbSflVFea
>>669
事実だからしょうがないね
2017/10/07(土) 18:04:22.10ID:qfYtAvkT0
>>651
家の近くにあるから明日食べてくるわ
でもパティ固くない?
2017/10/07(土) 18:04:24.87ID:5Upb3ULqd
ついにお見事すら無くなったか…
2017/10/07(土) 18:04:32.23ID:7FNVBR3s0
>>656
糞ゲー糞運営なのに何故か金を落とすプレイヤー側にも問題があるのでは
2017/10/07(土) 18:04:33.49ID:8X/NAmup0
お知らせがないという情報がきた
2017/10/07(土) 18:04:37.32ID:KRS8vFI+d
つか減ろうが何だろうが構わんわ
ソロゲーだし塩が調子こくだけやん
2017/10/07(土) 18:04:54.84ID:8U+3s/GD0
>>709
察しが良いな
2017/10/07(土) 18:05:33.96ID:v4aaZh3M0
>>711
HF記念なら青ペンPUじゃね
2017/10/07(土) 18:05:44.55ID:dqiY/QJR0
>>681
切嗣と綺礼の娘?男同士だし敵対してたような。
2017/10/07(土) 18:06:15.16ID:PqxMId+f0
アズレンのイラストが凄いって言うけど言うほどか?
こっちがゴミカスなだけだと思うが
2017/10/07(土) 18:06:21.46ID:0T2YPWppM
男同士で子供が作れないなんて道理はない
2017/10/07(土) 18:06:25.05ID:OEzU/akE0
アズレンの民も他ゲー煽り出す民度の悪い奴らばっかだったわ
2017/10/07(土) 18:06:27.32ID:xK3nNK2Ja
>>719
黒じゃないのか?
2017/10/07(土) 18:06:28.26ID:fVs0hiuZ0
>>720
何言ってんだこいつ
2017/10/07(土) 18:06:30.86ID:NzNV5m0x0
ごえモンも徳島入りだぞ!

https://i.imgur.com/vbwPbcW.png
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:06:35.35ID:84UtfhtS0
>>713
良いなぁあ
半端な田舎なので近くにモスマックしかない

アゴを強くするんやで
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:06:37.24ID:GX1nadHK0
>>706
この絵師が一番人気なんじゃね
こいついなかったら辞めてたわ
https://i.imgur.com/pQxwn89.jpg
https://i.imgur.com/UvwxUYX.jpg
2017/10/07(土) 18:06:37.36ID:tkfJdtoSa
じゃあfgoの良いところ挙げてけ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:06:39.81ID:jwg4nsdep
>>720
もう面倒臭いからアポのwiki見てこいよ
2017/10/07(土) 18:06:41.83ID:mpc9iWka0
>>719
またかよどんだけゴミ引かせたいのか
フェイトの顔さんパネエ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-CbMQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:06:42.45ID:Pez/visf0
王以外にモーさんが入ってる…
悲しいなぁ…
2017/10/07(土) 18:06:49.27ID:jh6PolY0a
ダイマひどいな
ニキの時みたいになるのか
2017/10/07(土) 18:07:18.31ID:YvS9Y+X00
でもfgoにはアストルフォがいるから…
2017/10/07(土) 18:07:40.82ID:yey04HEUa
青ペンPUなんてしたらマーリンおりゃん!青ペン?おりゅ!の人達が可哀想だろやめてさしあげろ
2017/10/07(土) 18:07:47.00ID:7FNVBR3s0
>>729
ガチャ単価が安いからガチャがたくさん回せる
2017/10/07(土) 18:07:52.54ID:D9E4t5bxa
HFキャンペーンとして原作通り青ペンを黒王に交換できるようにしよう
2017/10/07(土) 18:08:08.53ID:dqiY/QJR0
>>725
聖杯戦争で敵同士でしたよね?
2017/10/07(土) 18:08:09.13ID:yLoN9nRC0
弟子多ない?
2017/10/07(土) 18:08:13.67ID:xK3nNK2Ja
>>721
ゴミカスなのはランスロット位じゃない?他にある?
2017/10/07(土) 18:08:20.18ID:8U+3s/GD0
>>732
ガイジか?
2017/10/07(土) 18:08:21.85ID:mpc9iWka0
>>728
愛宕おりゃん俺に効くからやめろ
powとウォスパしか出んかった
2017/10/07(土) 18:08:38.79ID:GizmyiBa0
>>626
復刻だらけなのに不満ないのか すげーな
2017/10/07(土) 18:08:50.64ID:9Bcwl6WYa
こういうモーション楽しめないゲームはカード絵だけどっかで見たらそれでいいやってなるわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-CbMQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:08:58.80ID:Pez/visf0
アズールレーン信者が来たぞ潰せ
2017/10/07(土) 18:09:04.85ID:IE1yDmf30
アズレン程度の絵でいいなら閃乱カグラやるわ
あれもそろそろだろ
2017/10/07(土) 18:09:16.87ID:6s+vrJnva
艦これの何番煎じかわからんようなやつですらステマするのか
2017/10/07(土) 18:09:27.80ID:NPV0rAsb0
>>742
でたSSRがサンディエゴ2体の俺に喧嘩売ってんの?
2017/10/07(土) 18:09:29.83ID:A9AlR4Sk0
>>742
イベント明日までだぞさっさと回せ
2017/10/07(土) 18:09:45.71ID:KqcFwVGy0
>>743
新規多めだからな
来年同じ事やったら死ぬと思うわ
2017/10/07(土) 18:09:50.58ID:UNoPG5J2d
これで青ペンの強化が見送られたらもうあきらめろん
2017/10/07(土) 18:09:51.13ID:D9E4t5bxa
dies 「FGOは潰す」
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:10:00.62ID:o50MWTwS0
このゲーム限定キャラのpu滅多に来ないな
2017/10/07(土) 18:10:03.55ID:UyfmCrSPd
ミラクルシノマギレーン
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:10:27.32ID:jwg4nsdep
>>752
悲しいわ...ソシャゲに期待するしかねぇ
2017/10/07(土) 18:10:35.03ID:DLMCmKWm0
アトリエはまだか?
2017/10/07(土) 18:10:35.95ID:IkNlAaEA0
聖杯の泥塗れの部屋の中で男が2人聖杯の何も起こらないはずもなく……
2017/10/07(土) 18:10:44.53ID:8X/NAmup0
艦これと同じで最初はあったけぇ…って意見ばっかりで何かをきっかけに過半数がキレ出すところまでは想像できる
2017/10/07(土) 18:11:04.87ID:A9AlR4Sk0
HFで活躍するの黒ペンだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-CbMQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:11:22.16ID:Pez/visf0
じゃあ黒王強化ってことで
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:11:30.02ID:UvYaFFm2a
そろそろイベントストーリーとかで青ペンに強化ないこと煽って来そう
2017/10/07(土) 18:11:33.08ID:QHpV19xX0
チャイナだからな
ジャパンなんて搾取対象でしかないだろ
なおfgo
2017/10/07(土) 18:11:35.80ID:jYoty1+p0
アタランテが空気化したのは
だいたい鷹の瞳が悪い
2017/10/07(土) 18:11:56.24ID:xK3nNK2Ja
>>753
限定だからじゃ?
2017/10/07(土) 18:12:22.00ID:D9E4t5bxa
メタネタのギャグってほぼつまらんな
2017/10/07(土) 18:12:28.69ID:TXcC2E9Z0
艦これは貯金で食ってけてるのにあぐらかいてる悪い例
FGOは自分たちの貯金ですらないのに偉そう
2017/10/07(土) 18:12:54.55ID:wyWyBaqe0
もう艦これのパチモンみたいなヤツ十分ダイマしたじゃろ...
これ以上やってもあんま意味なくない?てかこれだけ何でしつこく宣伝されてるんだ
2017/10/07(土) 18:13:03.32ID:tkfJdtoSa
>>736
確率知らないバカ?
それに課金するとか底辺かよ
2017/10/07(土) 18:13:17.92ID:Q4rqPxo8M
明日生の塩川が見られると思うとドキドキしてきた…
ムダ毛の手入れとお肌の事も考えて今日は早めに寝ないとな
2017/10/07(土) 18:13:30.79ID:Ql3AuOR8d
>>707
びぃえる時空で生まれたんだぞ
https://i.imgur.com/BboYsgp.png
https://i.imgur.com/95694Ai.png
https://i.imgur.com/blQpGDC.png
https://i.imgur.com/vPbbC06.png
https://i.imgur.com/LTsieOH.png
https://i.imgur.com/oLU4n0A.png
https://i.imgur.com/1gZ5gLW.png
https://i.imgur.com/pJc3St0.png
https://i.imgur.com/C9pcr3l.png
2017/10/07(土) 18:13:34.66ID:8Y55yJERp
FGOがクソゲーだからアズレン叩き出すの笑う
そんな事しても弟子はどんどん消えるだけ
2017/10/07(土) 18:13:52.03ID:xK3nNK2Ja
>>765
関係ないけど黒髭ってジョジョ好きよな
2017/10/07(土) 18:14:01.85ID:WAxtnxkKd
>>728
それ狙いでガチャしてんのにPOWばかりでキレそう
2017/10/07(土) 18:14:11.44ID:XrGbQM2z0
だれか明日生卵でも投げつけねぇかなぁ
2017/10/07(土) 18:14:14.51ID:z9WV5yKq0
>>766
塩「貯金がないなら搾取すればいいじゃない」
2017/10/07(土) 18:14:15.76ID:KRS8vFI+d
アゾット剣も忘れずにな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:14:17.11ID:lHg9hdJD0
>>768
乞食よかマシなんだが
さてはお前低収入だな?
2017/10/07(土) 18:14:28.35ID:mpc9iWka0
アズレンはドスケベジャップ仕様になってるのほんと笑う
本国じゃオワコン扱いだし仕方ないか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:14:50.57ID:o50MWTwS0
>>764
1回逃したら1年お預けって酷くない?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:14:57.98ID:lHg9hdJD0
>>773
俺は愛宕ばっかでPOW出なくて掘りまくっても出ないんだが?
2017/10/07(土) 18:15:08.46ID:5ewirkzn0
FGOは無料石でマーリン引いて遊ぶゲームだぞ
わざわざ課金してまでやるゲームじゃない
2017/10/07(土) 18:15:09.16ID:npnOIHUma
中華じゃ政府が規制かけるからそりゃ売れねえでしょうよ
2017/10/07(土) 18:15:15.89ID:49PSzvgP0
解っちゃいたけど虚無
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:15:31.12ID:GX1nadHK0
アズレンは本国じゃ糞ゲー糞ゲー言われてるのに日本には大ウケ
そういうことだな
2017/10/07(土) 18:15:54.51ID:dtRL1ekWp
塩川にマーリンぶつけるゲームだぞ
2017/10/07(土) 18:16:00.05ID:A9AlR4Sk0
中韓はガチャ規制あるから日本より良心的だぞ
2017/10/07(土) 18:16:03.47ID:8X/NAmup0
中国の事を本国っていうの笑うからやめろ
2017/10/07(土) 18:16:09.19ID:TXcC2E9Z0
>>779
一年くらいならまだいい方だろ
デレステスレとかにいたら逃したキャラのダイマ延々と見せられて発狂するぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:16:09.60ID:7lHTl5/e0
アズレン=中華
マギレコ=南朝鮮
FGO=キチガイ

どれに課金しても反日活動に使われるという闇
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:16:21.36ID:jwg4nsdep
これを機に中華ゲーがどんどん進出して来るだろうよ
少しでもガチャ規制が進展する影響になればいいが
2017/10/07(土) 18:16:21.75ID:0T2YPWppM
明日何かしら発表あるんだろ…あるよなソルト?
2017/10/07(土) 18:16:34.82ID:Sfq1+FRS0
>>779
出るまで回せば出る理論に基づき限定を逃すという事は想定されていない
2017/10/07(土) 18:16:48.49ID:tdwAu1010
マチアソビでなんか発表あった?
2017/10/07(土) 18:16:56.48ID:npnOIHUma
>>791
顕在化したな?
2017/10/07(土) 18:17:07.25ID:49PSzvgP0
>>791
クソしてネテロ!
2017/10/07(土) 18:17:17.14ID:NzNV5m0x0
>>793
明日だよ
生の塩川のプレゼンに震えろ
山が揺れるぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-CbMQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:17:30.88ID:Pez/visf0
>>791
発表…必要ですか…?
2017/10/07(土) 18:18:00.64ID:PqxMId+f0
>>740
チンゲとか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:18:56.59ID:lHg9hdJD0
>>792
出るまで無限に回しても確率は100にはならないからな
それに加え時間制限はある
つまりいくら注ぎ込もうが出ないこともある

あなた、ルーレットが連続で黒が出た記録を知っていて?
2017/10/07(土) 18:18:58.38ID:npnOIHUma
>>796
どんなパワーワードが出るやら
2017/10/07(土) 18:19:02.64ID:H4gRJ2810
https://i.imgur.com/LtWNDwy.jpg
https://i.imgur.com/PjM9iIa.jpg
この差はなんなんだ...
2017/10/07(土) 18:19:03.12ID:7FNVBR3s0
>>768
確率は糞だけどたくさん回せるから
とにかくガチャ引きたい人って人にはたまらないゲームだと思う
2017/10/07(土) 18:19:04.06ID:uK9iYQfa0
邪念があると真実素晴らしいものは見つからないんだよなぁ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:19:19.89ID:e0EnGAJR0
中華だとマーリンいなかった頃の修正前フィナーレも真っ青な難易度出してきたからな
それまで覇権突き進んできたのに一気に人離れた
2017/10/07(土) 18:19:21.61ID:z9WV5yKq0
>>795
くーそーしてから寝てください
あのCMよかったよナムコ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:19:31.40ID:jwg4nsdep
あんまり言われないけどブーディカの絵も酷いわ
アレがプロの絵かよ
2017/10/07(土) 18:19:33.57ID:mpc9iWka0
マチアソビで何が来ても16年末みたいな勢いは出ないでしょ
マーリンバラマキの後にプーリン来るかと思いきや虚無だから
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:19:45.99ID:7lHTl5/e0
>>793
アニメ板とかでレポあったわ
Fateやufoよりこのはな綺譚ブースが一番盛り上がってたらしい
2017/10/07(土) 18:19:49.58ID:IE1yDmf30
あれで沢山回せるとか頭いかれてんだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:20:08.83ID:JhMg6O3k0
こんにちは、虚無です
2017/10/07(土) 18:20:21.53ID:npnOIHUma
おっと踏んでしまったか
うーん俺のスレ建て処女くれてやる
2017/10/07(土) 18:20:22.24ID:NJFt1Yzm0
外圧インタビューあたりで塩川のガチでキチガイってことが周知されはじめて
もうあのインタビューを越えるインパクトはないだろと思ったら塩川の弟子で悠々と乗り越えてきたからな
次はどんなことをしてくれるのか楽しみだよな
2017/10/07(土) 18:20:24.28ID:fVs0hiuZ0
>>801
801エアプか?どっちが挿れるかの違いだぞ
2017/10/07(土) 18:20:26.11ID:eO1JeFMcd
>>770
今の腐女子のギャグセンスの源って銀魂とギャグマンガ日和なんだろうなと思った
2017/10/07(土) 18:20:29.70ID:8U+3s/GD0
>>801
カプエアプかよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-CbMQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:20:30.08ID:Pez/visf0
マーリンの方大丈夫でしかた?
2017/10/07(土) 18:20:33.34ID:jYoty1+p0
ヴラドの幕間で思ったんだが
こういう本編の重要な情報になる話を
持ってる人しか見れない幕間にでやるのってどうなの?
2017/10/07(土) 18:20:42.14ID:npnOIHUma
次スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2162
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507368031/
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:20:49.93ID:xuYCE0zX0
>>807
尊師が年末に向けてコントロールしているんだが!?
2017/10/07(土) 18:21:16.48ID:npnOIHUma
>>817
どうせ二部始まったらわかることやし
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:21:27.03ID:jwg4nsdep
>>818
乙よ〜
メルトもアズレン行ったか
2017/10/07(土) 18:21:30.11ID:mpc9iWka0
>>818
手慣れた処女ビッチ乙
2017/10/07(土) 18:21:50.12ID:XePoXlW30
>>726
なろう小説読むとか分かってるじゃん
好きになったわ
2017/10/07(土) 18:21:58.40ID:8U+3s/GD0
>>817
CCCエアプかよ
貴重なビースト倒してない奴おるか?
2017/10/07(土) 18:22:00.39ID:NzNV5m0x0
そもそも塩川徳島来てるのかな
2017/10/07(土) 18:22:00.67ID:Ra5fklED0
明日塩川くんの?HFだけじゃなくて?
2017/10/07(土) 18:22:16.82ID:z9WV5yKq0
>>818
乙ガバ処女
2017/10/07(土) 18:22:20.18ID:/RTbl1iP0
シナリオ読むのが苦痛になってきた
2017/10/07(土) 18:23:02.84ID:ZisDJAldd
fgoガイジだからHF始めたわ
2017/10/07(土) 18:23:27.81ID:XePoXlW30
>>770
続きは?
2017/10/07(土) 18:23:30.92ID:jYoty1+p0
>>824
確かに今更だったな
これ本編の最重要項目を
期間限定コラボイベントで消化するクソゲーだったなそういえば
2017/10/07(土) 18:23:32.37ID:0T2YPWppM
>>818
おつ
2017/10/07(土) 18:23:43.32ID:N23FGkzw0
>>818
ぶち込んでやるぜ 乙
2017/10/07(土) 18:23:47.14ID:tkfJdtoSa
>>777
偽クロス教かよ気持ち悪りぃ
高所得で有能な奴がソシャゲなんてやるわけないだろクソガイジ
2017/10/07(土) 18:23:50.60ID:tYxAc7RH0
>>823
FGOはなろう並という煽りなのかと思った
2017/10/07(土) 18:24:21.55ID:E/pQf9iV0
>>818


>>810
大型ヘボットやめろ
2017/10/07(土) 18:24:37.82ID:3Y/ePtUtd
お前らゲーム下手扱いされてるぞhttps://i.imgur.com/1Xwkiu6.jpg
2017/10/07(土) 18:24:54.18ID:H4gRJ2810
>>813
いやそれは知ってるけどなんで切嗣受けばかりなのかと思って
2017/10/07(土) 18:25:01.92ID:jYoty1+p0
謎の冬木推しはHFコラボイベントのフラグ

と思っていた時期があったんだけどな
2017/10/07(土) 18:25:15.29ID:CkLr9p8fd
>>740
フィンもあんま言われてないけど絵の時点でクソ
2017/10/07(土) 18:25:30.04ID:XePoXlW30
>>835
fgo<なろう小説
という事だぞ
2017/10/07(土) 18:25:37.33ID:npnOIHUma
>>838
エアプか?
2017/10/07(土) 18:26:04.47ID:jh6PolY0a
>>818
2017/10/07(土) 18:26:17.37ID:jYoty1+p0
>>837
こいつこのゲームのうまい下手の認識間違ってない?
このゲームの下手ってガチャで狙い鯖引けない奴のことでしょ?
2017/10/07(土) 18:26:18.45ID:EfR1MLcp0
FGOにゲームなんてないだろガチャしかないぞ
2017/10/07(土) 18:26:24.39ID:E/pQf9iV0
>>837
大抵のユーザーはゲームが下手なのは事実だけどそれはFGOには何ら関係がないという
2017/10/07(土) 18:26:34.60ID:7FNVBR3s0
>>837
FGO上手そうだな
2017/10/07(土) 18:26:39.20ID:K40YE0U4d
fgoのゲーム下手はガチャの引きが悪いって意味だし合ってるよ
2017/10/07(土) 18:26:50.72
>>840
フィンの顔キモいよな
深夜にJK襲ってそうなツラしてる
2017/10/07(土) 18:27:21.98ID:bLvhP7vU0
貯めてた幕間処理するのだるいな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:27:45.72ID:1sjkdUVa0
カレ凸持ってないfgo下手なユーザーの方が多いだろうからあってるな
2017/10/07(土) 18:28:12.04ID:xDD7Bqxv0
>>851
凸カレだろ
2017/10/07(土) 18:28:27.91ID:GX1nadHK0
お前凸カレもってないのかFGO下手だな…
2017/10/07(土) 18:28:36.37ID:E/pQf9iV0
レバニラかニラレバか
2017/10/07(土) 18:28:52.26ID:jYoty1+p0
マックかマクドか
2017/10/07(土) 18:28:54.58ID:tkfJdtoSa
fgo上手とか履歴書に書いたら前科者並みに就職率減りそう
2017/10/07(土) 18:29:01.33ID:XtFVgFkt0
fgo上手いやつはアンインストールしたやつらだから合ってるな
2017/10/07(土) 18:29:02.61ID:npnOIHUma
カレ凸だろ
2017/10/07(土) 18:29:03.54ID:EfR1MLcp0
>>854
レバニラだろ
2017/10/07(土) 18:29:09.04ID:0T2YPWppM
俺も幕間やろうかなと思ったけどクエがいくつもあるの見て諦めた強化無い奴はやらなくて良いわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:29:10.39ID:L2M4oFXk0
チンコ特効鯖いればいいじゃない
2017/10/07(土) 18:29:28.01ID:B6arCJBo0
糞雑魚ナメクジ発見器のマーリンも使えなくなったし
今や修行の上手さがFGOの上手さの全てですね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:29:30.83ID:yAAWAZo8p
今更上手くなろうと虚無だしどうでもいい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:29:41.58ID:Sni1WVu50
>>769
スーパーサイヤ人ヘアーにしてDB超まで待機しようぜ
2017/10/07(土) 18:29:52.34ID:GX1nadHK0
特技FGO
経歴FGOプロプレイヤー
2017/10/07(土) 18:29:59.35ID:PqxMId+f0
FGOが上手いってガイジ証明書じゃねえか…
2017/10/07(土) 18:30:17.50ID:RlFMuLgVp
(底辺+ガイジ)×虚無÷塩川でDWの期待値を算出出来るぞ!
2017/10/07(土) 18:30:17.77ID:jNoZfvGla
言われてみればあんま見たこと気がするショタとオネエのカップリングってなんかあったっけ?
https://i.imgur.com/SX1ARpZ.jpg
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:30:38.31ID:L2M4oFXk0
ソシャゲという環境が銃規制の厳しい日本に合ってるんだな
2017/10/07(土) 18:30:47.12ID:GX1nadHK0
マーリン孔明頼光ギル邪ンヌいるのか
お前…FGO上手いな
2017/10/07(土) 18:30:51.89ID:2ZasMlOSd
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/07(土) 18:30:52.70ID:8U+3s/GD0
>>854
どちらかの量の多さで決まる
2017/10/07(土) 18:30:55.30ID:2I+GTbDIr
いい礼装使ってても低レアでクリアって普通にFGO上手い気がする
2017/10/07(土) 18:30:56.71ID:TXcC2E9Z0
運営はそろそろガチャがうんこすぎる上に育成きついから大半のユーザーがついていけないと言う事を認識した方がいいと思うで...
2017/10/07(土) 18:31:39.52ID:wyWyBaqe0
スプマンは愛嬌あっていいな
偽クロスとかいうやつはつまらん
2017/10/07(土) 18:31:42.28ID:8NNpgX0Za
>>854
レバレバ
2017/10/07(土) 18:31:43.86ID:npnOIHUma
>>874
セルラン高いのに何で改めなきゃいけないの?
2017/10/07(土) 18:32:14.78ID:gvjfqCo70
天井ねーし確率終わってるもんな
つか俺でさえもう課金辞めてるのにそれでも課金するどうしようもないアホが多すぎるのが一番の問題
2017/10/07(土) 18:32:39.79ID:DLMCmKWm0
レバーはちゃんとした高いやつにしてね
2017/10/07(土) 18:32:43.29ID:jYoty1+p0
鯖星2以下縛りよりも
礼装星2以下縛りの方が難しそうだからなこのゲーム
2017/10/07(土) 18:32:52.37ID:GX1nadHK0
スプマンFGOフェスでオフパコしたらしいな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-H3vn)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:33:15.30ID:N3hJUdG8p
>>556
カード貰えるならばするやろ
そういうことだと
2017/10/07(土) 18:33:18.87ID:GizmyiBa0
マチアソビ新情報って結局プリヤ5期やるってだけ?
FGOの新情報ないの?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:33:20.54ID:L2M4oFXk0
セルラン10位以内とかもう自社買い自演だろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-p/tp)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:33:25.11ID:BPTnWlIj0
やっぱり夢女子に人気なfgoは凄いぜ!
2017/10/07(土) 18:33:43.33ID:2ZasMlOSd
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
2017/10/07(土) 18:33:51.49ID:UNoPG5J2d
面接でソシャゲをやっているかの有無と
課金額やその出所を聞かれることもあるかも知れない
2017/10/07(土) 18:34:00.77ID:fVs0hiuZ0
>>883
明日まで待て早漏
2017/10/07(土) 18:34:06.45ID:49PSzvgP0
FGOは世界的ですならね女子も乗るしかねぇって感じなんでしょ
2017/10/07(土) 18:34:07.78ID:GX1nadHK0
FGOの女性人気ありすぎてやばいな
Twitterもトレンドもガウェインとかばっかじゃん
2017/10/07(土) 18:34:09.25ID:hJoC53IX0
>>818
2017/10/07(土) 18:34:31.45ID:XePoXlW30
>>887
人事エアプかな?
今の世の中そんなプライベートな事聞くと処分されるぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:34:31.94ID:m70nkFrX0
>>728
エッッッッッ
2017/10/07(土) 18:34:37.30ID:xK3nNK2Ja
FGOの縛りでクリアは上手いとは違うよね
2017/10/07(土) 18:34:48.00ID:vm15prlYa
>>881
スプマンオフパコ生ハメSEXなんか語呂がいいな
2017/10/07(土) 18:35:03.82ID:Vn/cXV+X0
男さんはつまんなくなると飽きて浮気するけど
女さんは何もない虚無でも無理やりエンジョイするから偉いよな。他作品と二股しながら
2017/10/07(土) 18:35:10.84ID:6/v5ERfm0
仮に新情報あるとしても明日の昼(あるとは言ってない)
2017/10/07(土) 18:35:16.88ID:BnLHxFkLp
頼みの綱のセルランも見えなくなり、弟子は一体何処へ向かうのか
2017/10/07(土) 18:35:17.87ID:8z6EHck60
新情報.....欲しいですか....?
2017/10/07(土) 18:35:30.92ID:DLMCmKWm0
呼符で欲しい鯖出せない奴は下手くそ
2017/10/07(土) 18:35:43.81ID:GizmyiBa0
>>888
いや マチアソビなんて態々やっといてアニメ情報だけってショボすぎない?っていうね
2017/10/07(土) 18:35:56.07ID:jYoty1+p0
>>893
しかもCV茅野愛衣
2017/10/07(土) 18:36:48.91ID:BnLHxFkLp
>>897
無かったら終わりだし、あってもショボかったら終わりだし、例え神っててもセイレムで終わる
2017/10/07(土) 18:36:49.21ID:xK3nNK2Ja
>>890
fgoからガウェイン知った人多そうだな…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:37:15.81ID:GX1nadHK0
おまえらいそげええええええええええええ

https://i.imgur.com/nxUsbf0.jpg
2017/10/07(土) 18:37:29.87ID:nLdxvdn4d
クロスとスプマンやっぱ同一やんけ
2017/10/07(土) 18:37:58.00ID:jh6PolY0a
〇〇「おまえひょっとしてまだマチアソビで新情報があるとでも思ってるんじゃないかね?」
2017/10/07(土) 18:38:12.50ID:8z6EHck60
アズレンとかいう糞ゲーageんのやめろ。
2017/10/07(土) 18:38:29.87ID:g2nmPH+K0
やったことない復刻は楽しんでたけどさすがに2回目は辛いわ
2017/10/07(土) 18:38:35.62ID:c1lpRN3F0
アズレンセルラン6位で震えてきた
2017/10/07(土) 18:38:46.75ID:q6uiwnz+0
ここアズレンスレ?
2017/10/07(土) 18:38:50.55ID:BnLHxFkLp
>>907
なん……だと……
2017/10/07(土) 18:39:25.69ID:jYoty1+p0
ガウェインはゲーム的にも鬼門として立ちはだかってたのがデカいわ
EXTRAと言い扱いに関しては明らかに加護受けてるからな


我が王・・・
2017/10/07(土) 18:39:28.74ID:GizmyiBa0
ゲーム情報何一つないのにマチアソビ行くって
無駄足感パなくない?
2017/10/07(土) 18:39:42.98ID:uTmiRVaar
FGOスレでクソゲー上げやめろとか言われても渇いた笑いしかでないんだ
2017/10/07(土) 18:39:59.39ID:aojsl+Gr0
ミラクルニキの時と同じ流でワロタ
業者多いな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:40:05.56ID:L2M4oFXk0
一般プレイヤー「やった念願のマリーちゃん貰う!」
一般プレイヤー「おれはエレナママだぁ!」

お前ら「マリーとかゴミ!!エレナとかマーリンおりゃんのかwww雑魚www」

一般P「はぁ〜マリーちゃんかわいい」
一般P「エレナママーママー!」

なるほど、楽しむ努力ってこういう
2017/10/07(土) 18:40:23.20ID:B6arCJBo0
良かったFGOは糞ゲーじゃなかったんだ
2017/10/07(土) 18:40:25.08ID:jh6PolY0a
アズレンアズレン言ってる奴はスレ立てにほとんど乙しないもんな
2017/10/07(土) 18:40:31.35ID:dFCEoQ5Y0
ニュータイプ編集部/WebNewtype @antch
脚本賞
第3位 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
第2位 文豪ストレイドッグス
そして第1位はFate/Apocrypha
でしたー!
#マチアソビ

は?
2017/10/07(土) 18:40:35.47ID:MO6OCy/z0
糞ゲー擁護したい訳じゃないけどアズレンもよっぽど修行だよな
なんで別格かのように持ち上げられるんだ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-CbMQ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:40:59.95ID:Pez/visf0
オジマンがもってるあの棒ってなんなの?
2017/10/07(土) 18:41:04.23ID:Hl4/mCwJa
かくいう私もアズールレーンやってます
fgoとかいうゴミよりは面白い
2017/10/07(土) 18:41:14.85ID:wCaPlwRQp
FGOのニコ生とかやってる有名プレイヤーとアズレンやってるな

おわぁ…
2017/10/07(土) 18:41:16.49ID:jYoty1+p0
我が王に気を使ったせいで今回の幕間でも宝具強化見送られたんだよなあガウェイン
まじであいつどんだけ円卓の足引っ張れば気が済むんだ
2017/10/07(土) 18:41:18.37ID:NzNV5m0x0
>>920
はいカドカワ
2017/10/07(土) 18:41:21.10ID:pIuYIBv2d
ぶっちゃけ青ペンを我が王とか言う奴は陶酔しててキショい
2017/10/07(土) 18:41:23.51ID:bdYpsDhs0
>>922
そりゃオジ棒よ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:41:26.96ID:bS+4Zu1c0
>>917
大半はエンジョイ勢
ここはオルタが吹き溜まる本スレと言う名のアンチスレ
2017/10/07(土) 18:41:51.93ID:GX1nadHK0
>>920
その中じゃSAOが1位じゃね
エンタメ映画としてトップクラスの出来だったわ
2017/10/07(土) 18:41:53.12ID:k8jsrvvGd
アズレンは塩川いないから神ゲーだわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-dMRR)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:41:53.15ID:m70nkFrX0
>>902
誰だよ(ピネガキ)
2017/10/07(土) 18:41:53.78ID:c1lpRN3F0
>>920
アニプレとズブズブだからしゃーないべ
2017/10/07(土) 18:41:55.62ID:wyWyBaqe0
>>920
理解不能過ぎて震える
アポとかスマホ太郎レベルゾ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:41:58.06ID:L2M4oFXk0
>>922
ハロウィンのお菓子詰まったヤツやろ
2017/10/07(土) 18:42:01.08ID:GizmyiBa0
>>920
二位と三位見ると まぁ そん中では と思わなくもないが…
2017/10/07(土) 18:42:02.00ID:uK9iYQfa0
スレ立て乙に誇り持ってるやつ久しぶりに見た
2017/10/07(土) 18:42:03.51ID:CkLr9p8fd
剣スロも違う絵師が描いてたら女にも大人気だっただろうな
2017/10/07(土) 18:42:04.29ID:jusb1g15r
そんな票操作してるからけもフレ騒動起こすんだよ
2017/10/07(土) 18:42:04.52ID:BnLHxFkLp
>>921
FGOが別格のクソゲだからじゃね
あっちの出来は知ったこっちゃないが、こっちはお察しだし
2017/10/07(土) 18:42:09.39ID:xK3nNK2Ja
>>908
他スレで嫌と言うほどfgoageする人もいるしヘイト溜まってるんでしょ
多分次はきららファンタジアだな
2017/10/07(土) 18:42:15.99ID:2I+GTbDIr
>>921
なんでも何も業者の宣伝だからじゃね
2017/10/07(土) 18:42:17.02ID:fVs0hiuZ0
FGOで塩漬けにされた奴がアズレンにハマってしまうのは仕方ない
2017/10/07(土) 18:42:18.31ID:wCaPlwRQp
>>915
クソゲースレでクソゲーの話をされても慣れてるもんな
2017/10/07(土) 18:42:23.96ID:bLvhP7vU0
>>920
SAOはなんだかんだ頑張っている気がするけどapoは本当にゴミ
2017/10/07(土) 18:42:24.22ID:8vuL+yve0
クソゲーのAP消化する
2017/10/07(土) 18:42:26.58ID:6/v5ERfm0
マチアソビ行くのって好きなアニメが何か出展してるとかじゃないの
FGO目当てに行くやつなんておらんやろ
2017/10/07(土) 18:42:54.07ID:RS/dLHZId
プリヤ続編だけか
2017/10/07(土) 18:43:07.42ID:nLdxvdn4d
クソゲーじゃないソシャゲなんかねえよ
2017/10/07(土) 18:43:13.27ID:8U+3s/GD0
でもスレ工作でお金もらえたら嬉しいよな
2017/10/07(土) 18:43:15.91ID:c1lpRN3F0
saoテレビ版は普通レベルだったけど劇場版はガチで出来良くて面白かった
2017/10/07(土) 18:43:27.14ID:GX1nadHK0
まあ課金しなくても7%でFGOよりシコリティ高いキャラぽんぽんでるしな
建設システムはかなりええと思う
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:43:44.70ID:L2M4oFXk0
>>929
1番残念なヤツはエンジョイ勢だったのみここの影響受けてマーリン厨になったヤツらだな
2017/10/07(土) 18:44:02.73ID:jYoty1+p0
円卓はワダで統一で良かったでしょ
ビジュアル的にもまとまってた方が見栄え良いし
なんでどりる
2017/10/07(土) 18:44:07.53ID:SJ5ih/vK0
直流→タイムボカンに出られる
交流→()
2017/10/07(土) 18:44:09.07ID:7FNVBR3s0
>>878
暫く前からもうストーリーだけ見る程度にやれば良いか…って感じでやってるけどマジで虚無だわ
2017/10/07(土) 18:44:10.70ID:/uQ0zChza
課金と廃課金って何がどう違うの?
2017/10/07(土) 18:44:15.30ID:BWh5cQ3V0
無理にステマしないFGOは中華アプリと違って健全だな
罵詈雑言しかねえもの
2017/10/07(土) 18:44:26.61ID:RS/dLHZId
>>286
頭おかしい人っているんだな人っているんだな人っているんだな
2017/10/07(土) 18:44:50.51ID:xJEpZGfY0
SAOでは俺たちのノブナガイジも頑張ってるらしいしな
2017/10/07(土) 18:45:01.80ID:uK9iYQfa0
アズレンは最初の休日でやり込んで次の休日で飽きる人が多いと思う
廃人のコンテンツ消費には対応しきれなそう
2017/10/07(土) 18:45:03.80ID:Cc+Vgkqv0
>>958
外圧ヲチスレの存在を忘れるなっ
2017/10/07(土) 18:45:04.45ID:k8jsrvvGd
ゲーム自体の話題がないからスレがこうなる
2017/10/07(土) 18:45:09.92ID:SJ5ih/vK0
>>957
課金→出るまで回す
廃課金→宝具5になるまで回す
2017/10/07(土) 18:45:27.78ID:jusb1g15r
SAO劇場版のブルーレイ売り上げまどかに負けたんだって?
2017/10/07(土) 18:45:57.81ID:jh6PolY0a
シコリティ高いっていうけど中学生じゃないんだからあんなので抜けないだろ
2017/10/07(土) 18:45:58.41ID:xK3nNK2Ja
>>951
てかSAOとアポって同じアニメ会社だよな?なんだあの落差
2017/10/07(土) 18:46:25.80ID:mpc9iWka0
>>286のような小卒が現れるから怖いわ
2017/10/07(土) 18:46:37.16ID:GX1nadHK0
SAOの映画BD13万本でまどマギの18万本には勝てなかったらしいな
まあプリヤ映画じゃこの二つは超えられん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:46:41.61ID:Irv3QoEB0
別にアズレンだろうとマギレコだろうと構わんからこの糞ゲーを追い抜いて塩を更迭してくれるなら応援するぞ
当分は無理だろうが
2017/10/07(土) 18:46:41.62ID:fzpJ6X1P0
>>965
そりゃあ主人公の俺TUEEEと臭い家族ごっこがまどかに勝てるわけないわ
2017/10/07(土) 18:46:59.72ID:8NNpgX0Za
好きな鯖と強い鯖どっち育てるか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:47:02.29ID:L2M4oFXk0
アズレンはFGOとかでレアが出ない不満を発散させてくれるちょうどいいポジションだからな、ステマしてるヤツらほぼコンプリしてるし狂ったように課金してる
2017/10/07(土) 18:47:09.83ID:v5KvCdya0
べディ宝具5になったしブレエリ要らんよな?
https://i.imgur.com/fKsGVYb.jpg
2017/10/07(土) 18:47:10.40ID:tkfJdtoSa
自社ガイ自演とステマ業者煽りだけで成立してるゲームだからな
2017/10/07(土) 18:47:18.60ID:fVs0hiuZ0
>>966
童貞なめすぎ
2017/10/07(土) 18:47:33.24ID:mpc9iWka0
槍ひーは強くて可愛いなあ
2017/10/07(土) 18:47:37.96ID:SJ5ih/vK0
>>974
ブレエリは今年までだぞ手に入るの
2017/10/07(土) 18:47:46.56ID:GX1nadHK0
SAOアニメゴミだけど映画はできよかったな
あの路線でやったら最初から面白かっただろうに
2017/10/07(土) 18:47:49.98ID:BnLHxFkLp
>>963
8月辺りからいじり回せる感じの餌なんもないのつらい
2017/10/07(土) 18:48:03.96ID:8U+3s/GD0
>>974
単体なんていらんやろ
2017/10/07(土) 18:48:09.86ID:uK9iYQfa0
>>967
プロデューサーの差
制作会社同じでもスタッフ集めで差が出る
2017/10/07(土) 18:48:16.41ID:jusb1g15r
カグラのスマホゲーでおっぱい弄る方が楽しそう
2017/10/07(土) 18:48:23.64ID:GizmyiBa0
シコリティのみを求めるならDMMエロゲやった方がいいのではと思わなくもない
2017/10/07(土) 18:48:27.40ID:jYoty1+p0
強いけど所詮星3枠からは出てないからな
2017/10/07(土) 18:48:33.62ID:Go3KR7yO0
プリヤ続編でもゲームに関係ないんだろうな
よくてゴミ礼装
意地でもクロエは再配布なし
2017/10/07(土) 18:48:36.48ID:8Uo8kzeg0
そういえばfgoってなんでミルフィーユ直さないん?
2017/10/07(土) 18:48:46.44ID:jh6PolY0a
>>984
確かに
2017/10/07(土) 18:48:52.15ID:mpc9iWka0
>>974
おうさっさとLv100にする作業に戻るんだよ
2017/10/07(土) 18:49:02.95ID:MO6OCy/z0
>>987
直せないんだぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:49:08.73ID:L2M4oFXk0
>>987
直さなくてもセルラン1位だから
2017/10/07(土) 18:49:11.79ID:INdM9Zwr0
>>987
意図感
2017/10/07(土) 18:49:21.07ID:GX1nadHK0
塩川のうんこ配布
2017/10/07(土) 18:49:36.88ID:5RT0QZH3a
>>986
さっさと全員デミ鯖化で出せって感じ
2017/10/07(土) 18:49:40.63ID:EfR1MLcp0
SAO映画は直葉追放してアスナのおっぱい大きくした奴誰だよマジで俺は直葉のおっぱいが見たかったんだ
2017/10/07(土) 18:50:02.86ID:mpc9iWka0
ミルフィーユは直せない
まるまる作り直しになりそう
2017/10/07(土) 18:50:10.26ID:pIuYIBv2d
>>974
スイッチョンはダサい
2017/10/07(土) 18:50:14.72ID:8vuL+yve0
武則天ちゃん
2017/10/07(土) 18:50:16.14ID:Cc+Vgkqv0
>>970
というか完全に運営叩き棒として利用されてるだろ?アズレンマギレコも
2017/10/07(土) 18:50:16.86ID:0u7jpsJyd
きよひーすき
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況